探検


幻塔総合スレ Part412

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/01(火) 16:20:13.17ID:/ooi5w7m0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/首页

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/13
中国版お知らせ https://space.bilibili.com/586631367?spm_id_from=333.337.0.0

※前スレ
幻塔総合スレ Part411
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667271014/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/01(火) 16:24:03.14ID:/ooi5w7m0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.146.7.5])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:03:03.45ID:VN5CCKwUa
たておつ
2022/11/01(火) 17:03:08.12ID:YnlGFHgL0
any セミツバ
2022/11/01(火) 17:03:15.73ID:sk2F5X1g0
セミ?ツバ
2022/11/01(火) 17:03:46.79ID:54hmrz8h0
セミツバvsセベツバ
2022/11/01(火) 17:04:05.31ID:/PYaBuXD0
アフィにセミツバ推してほんとにまとめられたらオモロイな🙄
2022/11/01(火) 17:04:06.44ID:yvWDJuGd0
ココ×メリ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.160])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:04:21.44ID:/3y2xcgLa
I will continue the Tower of Fantasy
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-JSGT [126.157.20.104])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:04:26.44ID:8VeMoadHp
セミツバとかセベツバに比べたらザコだから😎
2022/11/01(火) 17:04:45.52ID:UuiwHviv0
やっと埋まったか。
早く定時にな~れ。
2022/11/01(火) 17:05:09.24ID:qvev3vHMD
セミールにロベラグ付けようぜ。ブレイクするとダメージ増えるぞ!
2022/11/01(火) 17:05:25.93ID:YCsVGR41d
みんなアフィに構うのはいいが、
本気にする情弱もいるからほどほどにな
2022/11/01(火) 17:05:27.93ID:UIGrzQMEd
(´・ω・`)ぉるヵー?🥺w
2022/11/01(火) 17:05:49.16ID:S+YJdcbD0
おつメリ
https://i.imgur.com/NQRrNMi.png
2022/11/01(火) 17:05:55.87ID:rkSDlWMq0
まとめを通してココ見てる連中は俺らのこと檻に入ったチンパンジーくらいにしか思ってないから変な話題ピックされてもなんとも思わんよ🙄
2022/11/01(火) 17:06:22.55ID:JUgEzZvH0
セミツバ持ってないやつおる?
2022/11/01(火) 17:06:25.57ID:PR12lsKe0
ちゅんちゅん丸なら4m維持余裕でしょ
2022/11/01(火) 17:06:47.70ID:rkSDlWMq0
おるんヵ?w(´・ω・`)
2022/11/01(火) 17:07:11.34ID:YCsVGR41d
>>16
まあそれはあるかw
まとめコメでイキッてるやつもその口だしな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.131])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:07:39.80ID:LyEQrf+yM
(´・ω・`)じゃいぼw
2022/11/01(火) 17:08:23.24ID:nle+3oyy0
長々とインターネット老人会してたと思ったら最後現れたアフィに怒涛のレスつけてスレ終わるのカオス過ぎて草生える
2022/11/01(火) 17:09:09.36ID:qvev3vHMD
/all <pos>◆<cry> 騎0+輸1 【霊0巨2キ1】
2022/11/01(火) 17:09:27.35ID:NZyA1hN50
セミツバよりはツバセミが良い

セミールは受け
2022/11/01(火) 17:09:34.16ID:R3qrJfoB0
(´・ω・`)ちゅんちゅん丸はゲージ回収力高いからネメ回しまくりたいときに使ってる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.160])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:09:57.83ID:/3y2xcgLa
そろそろシューマーをいじめるのやめたげて
2022/11/01(火) 17:10:19.69ID:Auii0HfWd
>>24
わかる
2022/11/01(火) 17:10:27.04ID:YCsVGR41d
>>22
君も20年後はおなじことをガキ共にいわれてるよw
2022/11/01(火) 17:10:37.36ID:C9iaFmMV0
>>23
ナイぼ@20
ジャイ出ます
2022/11/01(火) 17:10:37.93ID:RXcDqgKl0
春は双剣、やうやう高く飛びゆく攻め際すこし回りて、紫だちたる雷の細くたなびきたる。

夏は鎌、無微の頃はさらなり。闇もなほ焔飛びちがひたる、空などを飛ぶさへをかし。

秋は否箱、炎はなやかにさして、蜂の巣いと近くなりたるに、蜜蜂のねどころへ行くとて、三つ四つ二つなど落ちゆくさへあはれなり。
まいて兎などのつらねたるが、炎に触れて落ちゆ、いとをかし。戦場にて、癒し玉、火力玉など、いとあはれなり。

冬は大剣。敵の多たるは、いふべきにもあらず。
他人などのいと白き目も、またさらでもいと寒きに、壁など急ぎおこして、乗り越えわたるも、いとつきづきし。
時がたちて、ぬるく不破もていけば、旋風、氷壁の力も、白き廃ガチになりぬるはわろし。
2022/11/01(火) 17:10:55.68ID:B5LwxNaz0
>>20
ありのままの俺らを見てほしいもんだよな
2022/11/01(火) 17:11:07.07ID:rkSDlWMq0
セミチュンvsむみぃブボボ
2022/11/01(火) 17:11:12.35ID:UIGrzQMEd
(´・ω・`)大剣ヲリでらんらんして7キル12デス与ダメ25000でした
(´・ω・`)褒めてくれてもいいよ
2022/11/01(火) 17:11:20.03ID:PR12lsKe0
セミールはシューマーとペアだろぉぉぉ
2022/11/01(火) 17:11:39.59ID:R3qrJfoB0
>>29
(´・ω・`)やめて
2022/11/01(火) 17:12:22.87ID:35xeWg7Q0
Cホル民の朝は早い
「領土が残ってる日はね、こうやってドラゴンソウルをためておくんです」
2022/11/01(火) 17:12:49.18ID:rkSDlWMq0
シューマーのぼでいがえろえろなのは元ネタの薄い本のせいか🥺
2022/11/01(火) 17:13:00.65ID:YCsVGR41d
>>30
改変の才能凄いな
2022/11/01(火) 17:13:03.85ID:UIGrzQMEd
>>36
(´・ω・`)死鯖の話はやめろ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.230])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:13:07.12ID:0RDEPAF9a
>>32
ブボボ→通常攻撃→セミに切り替え→チュンチュン
だぞ
2022/11/01(火) 17:13:51.32ID:yx1/6fuO0
紫が黄色食べて
赤が緑と青食べて

緑は全サーバー共通最弱だったイメージ
2022/11/01(火) 17:14:23.57ID:PR12lsKe0
>>36
Cホルで始めたらレベ上げする本土のマップなくてな……しんどかったよ
2022/11/01(火) 17:14:53.03ID:JUgEzZvH0
>>30
芸術だろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.36])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:15:40.95ID:BdulSVrba
セミシュマ
リンラビ
2022/11/01(火) 17:15:46.75ID:Ps+Gm2HX0
>>30
普通に読んで感心してしまった
2022/11/01(火) 17:16:24.82ID:nle+3oyy0
ロベバイ
セベツバ
R18
2022/11/01(火) 17:17:00.82ID:yvWDJuGd0
キンクロ
2022/11/01(火) 17:17:12.39ID:/fReEGVd0
セベツババラすなって言ってるだろ😡😡😡
2022/11/01(火) 17:17:19.62ID:54hmrz8h0
>>30
最期なにワロてんねん
2022/11/01(火) 17:17:49.09ID:Auii0HfWd
文豪のアバターが生まれたようだな
2022/11/01(火) 17:18:32.24ID:Lrbfwevqd
>>30
才能の無駄使いですよ🙄 
2022/11/01(火) 17:20:16.05ID:nle+3oyy0
俺馬鹿だからよぉ🥺
何が凄いのかわかんねぇや🥺
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.99.210])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:20:49.46ID:w0FXJaXwp
ガチでカタカタ入ってしまったのが惜しいけど芸術で草
2022/11/01(火) 17:22:12.16ID:yvWDJuGd0
レイトレ対策された
おわた
2022/11/01(火) 17:22:31.33ID:5zR42JlS0
>>30
枕塔士
大麻大麻
2022/11/01(火) 17:22:47.57ID:RXcDqgKl0
走れイーネ(メリル)がアフィられた以上、こうなったらまとめしか見ない連中に(スレではやたら高学歴な会話してるんだな……)って思わせてやろうと思って書いた

ちなみにガチはわざと、なんか最後だけそのまま現代文っぽくなりそうだったから変えてみた
2022/11/01(火) 17:24:19.81ID:rkSDlWMq0
nvidiaが幻塔レイトレ動画あげてるのに使えなくするの?🥺
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-QQLF [126.212.163.138])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:24:40.16ID:biIMHUAxr
討伐フレイヤでネメシス耐久してたら、離れて攻撃しなかったら攻撃されませんよwて煽られたんだが😡
実際どれくらい放置したら回復するのん?
2022/11/01(火) 17:24:57.68ID:YCsVGR41d
>>55
君も上手いねw
2022/11/01(火) 17:25:18.04ID:kKZWBhVX0
レイトレ使えたり使えなかったりしろ
2022/11/01(火) 17:25:28.51ID:Auii0HfWd
幻塔トイレに見えた
2022/11/01(火) 17:25:29.47ID:DfXLdwrq0
レッドコア以外が混じるようになりましてよー!
せめて二型くれよ🥺
https://i.imgur.com/K6RCNW3.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Orv4 [106.133.89.76])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:25:41.42ID:rBwUlHoSa
シュマ盾にジャスガと庇うつけれくれ
2022/11/01(火) 17:26:03.68ID:+y8Hxb3G0
グロ版のレイトレ制限してくるのなんなの
中華思想なの?🥺
2022/11/01(火) 17:26:16.63ID:sk2F5X1g0
シューマーさん!!クレメンシーをクレメンスー!wwwwwwwwwwwwww
2022/11/01(火) 17:26:29.07ID:yvWDJuGd0
今レイトレ使えてる勢がいるかはわからないけど、レイトレ使えないクライアントで使えるようにする方法がredditにあった
けど、今日の変更でエラー吐いて起動できなくなった
ちなみにredditでは2.3でDLSS3に対応するために機能を停止させたんだろうって噂になってる
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-XdIL [114.186.90.35 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:26:32.88ID:93LTHUg80
無料70連っていつ引けるんだ?🤔
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-0BLP [14.10.129.97])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:26:43.42ID:JUgEzZvH0
走れメリルまとめられてたのかよ
2022/11/01(火) 17:27:18.53ID:cAzsvE/Hd
走メリまとめられてるんか草
2022/11/01(火) 17:27:24.87ID:sk2F5X1g0
俺はむしろ2.0になってからDLSSオンにしてるとグラボメモリがうんぬんかんぬんで強制終了しょっちゅう食らってたからチェック外したわ
2022/11/01(火) 17:27:26.48ID:UuiwHviv0
何が足りないって、キャラエモートが少なすぎる。
ピョンピョンと壁捕まりだけじゃダメなんだよー
2022/11/01(火) 17:27:38.51ID:jHuRsb9O0
>>62
露骨にゴミ混ぜてきたなぁ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-nVTe [133.159.148.61])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:27:41.17ID:USJZ9tm6M
ヴェラで70連以上引いただろ?とか言わないよね
2022/11/01(火) 17:27:42.47ID:/PYaBuXD0
>>63
相手の攻撃を殴りで弾いたら数秒スタン、みたいなのがあっても良かったよな🥺
そしたら引っ張りだこやったろうに🥺
2022/11/01(火) 17:28:14.28ID:nle+3oyy0
表情動くエモート作れよ😠
2022/11/01(火) 17:28:27.80ID:6UVKo9aaM
灰域で事故ったりで死ぬこと多いけど半分以上は探索出来たわ
2022/11/01(火) 17:28:47.95ID:NZyA1hN50
何故メリルまとめた
2022/11/01(火) 17:28:49.11ID:qwRHanDca
>>62
ヴェラコインでもいれといて😡
2022/11/01(火) 17:29:11.94ID:nle+3oyy0
灰域はキューブのお陰で安全に狩れてサイコーだよ🤗
2022/11/01(火) 17:29:15.63ID:vzTLUHcGa
"ツバクロ"なんだよなぁ😎
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.109.60])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:29:21.92ID:bHhdwL4ip
何がまとめられてるかなんてチェックしてないよ…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:29:42.35ID:0wyo4Epja
>>70
あれ治ったよ🥺
それにDLSSは起動時自動でオンになるから無駄なのだ
2022/11/01(火) 17:29:45.41ID:nle+3oyy0
>>80
フリップ芸してそう
2022/11/01(火) 17:30:50.12ID:sk2F5X1g0
>>82
自動でオンにされてるだと・・・?????
はずしたあといちいちチェックしてなかったけど帰ったら見てみるか まぁ治ってるならそれはそれでいいんだが
正直DLSSの効果全くわからんし!!!!
2022/11/01(火) 17:31:28.26ID:jHuRsb9O0
灰域は雑魚が鬼のように群がるせいで纏めて鎌の連携撃ったらネームドクラスが即溶けして笑う
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-41VR [126.109.68.159])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:33:00.24ID:/nYZqtOt0
このイベントって指定の敵と記念写真撮ればいいだけ?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-f5rT [122.135.196.75])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:33:27.85ID:T9z28thf0
メリルは激怒した
2022/11/01(火) 17:33:43.19ID:nle+3oyy0
DLSSのメモリリークとっくに直ってんのにそれのせいでPCがブルスクになるとか配信者が喚いてて失笑
公式配信者企画ってネガキャンされるだけだからやめた方がいいと思うんだけど
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:33:55.80ID:0wyo4Epja
邪智暴虐なフワサキやめろ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Orv4 [106.133.89.76])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:33:58.74ID:rBwUlHoSa
>>74
そんな感じにして欲しかった
システム的に不遇すぎるわ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+cuR [106.131.226.59])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:34:23.87ID:ZITQdShPa
デイリー増やすなよただでさえ多いのに
2022/11/01(火) 17:35:00.53ID:nle+3oyy0
今の仕様に寄せるにしても盾で幻想取ったら強めのパーティバフとかあってもいいよね
2022/11/01(火) 17:36:32.84ID:PR12lsKe0
剛毅武器はガードあっていいよな
アクションゲーのタンクなんだし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:36:35.19ID:0wyo4Epja
>>66
これもしかして2.3までレイトレお預けってこと…?
タワアアアァアァァアアア😭😭😭
2022/11/01(火) 17:36:44.89ID:54hmrz8h0
マルチゲーで一人がパリィしただけでスタン取れたらかかし殴るだけのクソゲーになるのでは?
大人しくシールド割れ
2022/11/01(火) 17:37:01.46ID:sk2F5X1g0
>>93
シューマー「あの・・・」
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.146.7.5])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:37:13.15ID:VN5CCKwUa
>>93
シューマーの盾モードならあるぞ
まあダメージ無効とかでは無いが
2022/11/01(火) 17:37:46.63ID:rkSDlWMq0
タワァ...😭
2022/11/01(火) 17:38:49.40ID:cAzsvE/Hd
斧盾は回避スタックヘイト管理シールド割り連携回しゲームのガバガバな作りを教えてくれる初心者におすすめの良い武器シュマ😎
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c356-f5rT [122.135.196.75])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:38:56.65ID:T9z28thf0
ガードあったらあったで幻想とれや言われてそう
2022/11/01(火) 17:39:20.81ID:eBXnm8l/0
回避盾のゲームでガード盾持ってきてるやつwww
2022/11/01(火) 17:39:25.15ID:PR12lsKe0
>>96
>>97
知ってるけどあれガードって言っていいんか?
回避のかわりにあれやる?
2022/11/01(火) 17:39:35.59ID:vn/rIevE0
>>96
ジャスガでノーダメ&敵数秒スタンくらいしてもらえない?
2022/11/01(火) 17:39:40.46ID:nle+3oyy0
1歩も動かない盾とか要らない…🥺
2022/11/01(火) 17:39:43.39ID:EWTKb7+V0
そういやシューマーの完凸で回復が発動しないだかのバグ2.0で治ったの?
2022/11/01(火) 17:40:41.43ID:jHuRsb9O0
盾のガードはなんか思ってたのと違うってなるアクションNo.1
2022/11/01(火) 17:40:41.54ID:yvWDJuGd0
>>94
レイトレどころかDX12からDX11に強制的に下げられてるせいでredditで
「そのせいでスタッタリングや諸々の強制終了起きてんだろ!」
とか言われてる
これがマジならさっさと変えてほしいけど、レイトレの感動を与えるために2.3まで待たされる可能性は高い
2022/11/01(火) 17:40:45.61ID:qwRHanDca
あほみたいに減速武器ばらまいてんだからタンクにそういうのあってもいいと思うんだけどな🤔
2022/11/01(火) 17:41:16.55ID:ZDAHsUEv0
なんなら完凸相互変形だって未だ完全には直ってないよ
2022/11/01(火) 17:41:33.62ID:5zR42JlS0
>>108
フワ・ちゃんの5凸にあるよ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Orv4 [106.133.89.76])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:41:36.50ID:rBwUlHoSa
>>105
なおってないっすね!
2022/11/01(火) 17:41:46.01ID:DfXLdwrq0
減速中の幻想取るのなんだかむずいよぉ🥺
2022/11/01(火) 17:42:19.94ID:sk2F5X1g0
唯一完凸した恒常武器なのにひどいよぉ
2022/11/01(火) 17:42:32.28ID:R3qrJfoB0
(´・ω・`)盾でガードしてやるーって思って構えたら瞬殺されたから素直に回避してる
2022/11/01(火) 17:43:33.68ID:oZoeOR7yd
レイトレとか売りにしてるものをこっそり削除しといて改善の見通しも寄越さないのは普通にやばいけど幻塔だしな
2022/11/01(火) 17:43:34.76ID:PGz3Rmb+d
ふわちゃんならスキル打つだけで幻想とてるんだ🤗
2022/11/01(火) 17:43:59.18ID:6UVKo9aaM
コバラビ完凸してる人と火力が5倍くらい違うんだけど
正直インフレを感じるわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.146.7.5])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:45:12.46ID:VN5CCKwUa
>>102
避けられねえって時は使えるかもしれない
というか今まで食らったダメージによって与ダメアップかと思ったらそうでもなかった辛い
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:46:12.82ID:0wyo4Epja
盾のガードは
ヘイト奪取
ダメージ0+攻撃受けでスタミナ削られ
スタミナ0で終了
このくらい持ってくれてもいいよな🙄
2022/11/01(火) 17:46:21.37ID:NZyA1hN50
盾斧は斧モードで常時ガリガリHP減ってくけど強力な攻撃連発出来るとかだったら面白かったのに
そしたらガチャ限になるか
2022/11/01(火) 17:46:33.48ID:5M2G2HeA0
>>62
これ塔やってなくてレッドコアってのがガチャ券なのかなって察したような人から見てもショボく見えるセルフネガキャンな気がするんだけど良いのか

5個と言うか1桁の印象ってそんなだよね
2022/11/01(火) 17:46:42.39ID:nle+3oyy0
>>117
君が何を2つ完凸してるかにもよる話じゃないかね🤔
2022/11/01(火) 17:46:43.44ID:54hmrz8h0
>>117
何使ってるのか知らないけどそれはあなたの火力が低いだけだよ
2022/11/01(火) 17:46:44.77ID:dVimf8mer
インフレでコバラビが、というよりコバルトまで完凸してるのがガチ勢しか居ないからじゃない?🙄
2022/11/01(火) 17:47:05.28ID:C9iaFmMV0
盾モードの長押しはガードまでのモーション長くてとっさに使えるかね?
2022/11/01(火) 17:47:45.19ID:PGz3Rmb+d
ネメシスとフレイヤ完凸してフワちゃんまで全裸待機してるけど
ゴミみたいなダメージしかでないよ🥺
2022/11/01(火) 17:48:24.79ID:yx1/6fuO0
もらえるレッドコア総数はそれぞれのイベントで事前に通知されていたのに文句いわれるのはさすがにかわいそうだわ
2022/11/01(火) 17:48:33.31ID:rkSDlWMq0
サボテン基準で5分の1しかないのやばい🥺
2022/11/01(火) 17:48:39.98ID:PR12lsKe0
>>118
数秒でバフするモーションなっちゃうのが地味に使いにくさに拍車かけてる
2022/11/01(火) 17:48:41.30ID:dVimf8mer
ネメシスとフレイヤ完凸させて恒常凸ゴミならすり抜け少なかったってことだろ🥺
甘えんな🥺
2022/11/01(火) 17:48:52.02ID:/fReEGVd0
コバラビ完凸しても雷や氷とあんまり火力差無いように見えるのは気のせいだろうか
2022/11/01(火) 17:50:18.57ID:ZDAHsUEv0
長押しガードはわんこ連合でデブ突っ込んでくるとこの暇つぶしとセベクジャンプでしか使ってないなあ
斧盾使いのイケメン剛毅見てると多用してるから使いこなせば便利なんじゃない
2022/11/01(火) 17:50:26.26ID:rDwGggF4d
もうとっくに貼られたかもしれんけどこれ凄くね?
ラビィのコスプレなんだけどさ
https://twitter.com/LOWCOSTCOSPLAY/status/1584847241918955520?t=Sj_LUTtBGBcmXANAUERJ9g&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/01(火) 17:50:54.86ID:Ps+Gm2HX0
>>131
火力でヘイト取ってしまって全力が出せないんだと思う
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.146.6.50])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:50:58.75ID:zoMVcvJHa
シューマーのアバター特性を使うならガードが有効活用出来るな
2022/11/01(火) 17:51:02.45ID:xfSMjOSZ0
ガチャポンのおかげで揃ったけどシューマーボリもなかなかいいな
俺みたいな貧弱耐久でも多少違う…ような気がする
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-5ibm [106.129.157.36])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:51:11.02ID:4tCQ+i5Ba
ついにキングさん完凸してしまった
在日下層じゃお世話になったけどさすがにもう用済みだわ
2022/11/01(火) 17:51:45.39ID:EKmxGZ55d
炎パと氷パがダメ争いする次の連合でどっちが最強か分かりますね
2022/11/01(火) 17:51:50.95ID:nle+3oyy0
ボスによるし防具によるから強弱の比較は難しいね🥺
2022/11/01(火) 17:51:55.49ID:dVimf8mer
>>131
同レベル火力出せる雷氷は、限定武器差は有れど結局金かかるボリ凸進んでる奴等だからしょうが無くね🙄

ボリ無凸でキャラ完凸だけで並べたら流石に火がぶっちぎると思う🥺
2022/11/01(火) 17:52:14.95ID:j75jGarGM
>>133
コイツのネメシスもすき
2022/11/01(火) 17:52:41.35ID:R3qrJfoB0
(´・ω・`)タンク職ってすごくお金かかるイメージ有る
2022/11/01(火) 17:52:42.02ID:cAzsvE/Hd
こいつ好きだけど手間掛けすぎでなんか違う😡
2022/11/01(火) 17:52:43.23ID:DfXLdwrq0
ログイン画面変わったな、かっけえじゃん
でも俺のジェットパックそんな動きしねえぞ🥺
2022/11/01(火) 17:52:49.60ID:yvWDJuGd0
LOWCOSTってURLに見える時点で誰が出てくるかわかる不思議
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.131])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:53:15.58ID:LyEQrf+yM
キング全く使わなくなったな🥲
シロに変えた☺
2022/11/01(火) 17:53:31.52ID:nle+3oyy0
何度も貼られてるけど何度貼ってもいいデブ🤗
2022/11/01(火) 17:53:50.07ID:jHuRsb9O0
ラビィ完凸だけでもヘイトガンガン来るからなぁ
防具も火力より耐性寄りに変えないとしんどい場面が多くなってきた
2022/11/01(火) 17:54:00.46ID:fImyLmtHM
>>62
ファーwww
2022/11/01(火) 17:54:26.36ID:dVimf8mer
一瞬ボディペイントと気付かずただのコスプレおっさんと思うレベルでやべーデブ
2022/11/01(火) 17:54:42.98ID:R3qrJfoB0
(´・ω・`)ロリキャラって原神みたいに回避距離短くて攻撃避けにくい、みたいなことは流石に無いか
2022/11/01(火) 17:54:46.17ID:j75jGarGM
ネメボリ完凸してれば対単体はまだ他の属性に負けないな
2022/11/01(火) 17:54:48.77ID:54hmrz8h0
火パにネメシス突っ込んでいけ
2022/11/01(火) 17:54:56.83ID:xfSMjOSZ0
キングさん超初期にリセマラ一位だった記憶あるわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-Ky0y [133.159.149.60 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:55:38.38ID:/a15krvUM
無凸なんか引いてもゴミなんだしもっと配布した方がいいと思う
最低でも月にレッドコア100個配らんと話にならん
どうせ廃はボリぶん回すしな
2022/11/01(火) 17:56:03.67ID:dVimf8mer
俺は突っ込んでるぞ火パにネメシス💪😎
凛夜来ても独り立ち出来るか不安で眠れん😭

ちな無ローディア😡
2022/11/01(火) 17:56:29.50ID:xfSMjOSZ0
サキフワちゃん来たら俺が剛毅でタゲ取ってあげるからもう少しの辛抱だ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:56:55.00ID:0wyo4Epja
通行証は100個くらいくれてもいいよね🥺
2022/11/01(火) 17:57:31.99ID:j6mP8GwR0
ネメシス突っ込むとマッチング拒否される氷パはゴミ😡
2022/11/01(火) 17:57:47.12ID:dVimf8mer
>>155
イベとかちゃんとやってれば、ガチャ更新毎に80連出来る位は配っていい気はする🙄
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-OXPi [1.66.104.23])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:57:52.43ID:1R2YEwRkd
灰域の愚痴を言ってた奴がネームド手伝ってと言ってるんだけどさ
ソロでネームド倒せないのに灰域なんて無理に決まってるんだよ
2022/11/01(火) 17:58:37.60ID:vn/rIevE0
コバラビネメ
セミネメシロ
フレメリネメ
大体こんな感じ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 17:58:49.20ID:0wyo4Epja
リンヤのための玉が20個しかないから不安で仕方ない
2022/11/01(火) 17:59:25.04ID:ym25CinnM
回避モーションよりガードモーションが欲しかった😭
2022/11/01(火) 17:59:33.86ID:rkSDlWMq0
20個で完凸させればいい今からイメージトレーニングだ😎
2022/11/01(火) 17:59:48.64ID:6UVKo9aaM
>>162
こちとらフレネメツバの強行だ
2022/11/01(火) 17:59:51.88ID:j6mP8GwR0
フレイヤを赤玉に戻したい🥺🥺
2022/11/01(火) 18:00:35.09ID:dVimf8mer
75連合氷火ペアが勝ち組みたいな流れ合ったけどさ、恩恵引くまで出発出来まテンでネメシス刺さってる雷のがマッチングは安定してる説🙄

でもシンガーの方最多割れないと普通に全滅有るからな…🙄
2022/11/01(火) 18:00:43.82ID:cAzsvE/Hd
氷切ってるからやっと凛夜まで温玉できる😢
2022/11/01(火) 18:00:45.20ID:R3qrJfoB0
(´・ω・`)ネメを入れられるような編成しか作る気起きない
(´・ω・`)これはもう呪いだよ
2022/11/01(火) 18:00:51.19ID:vhN6XQTH0
盾は右クリックをガードにするか😎
ジャストガードで幻想タイムだ😎
2022/11/01(火) 18:00:55.26ID:+y8Hxb3G0
リンヤのグロ版リークはよこないかなー
2022/11/01(火) 18:00:57.37ID:jyIrN240M
盗撮疲れました…すごく大変です
2022/11/01(火) 18:01:19.46ID:kKZWBhVX0
セミネメクロのシールド全捨てマンですまんな
毎回MVPか二番手だから許してくれ
2022/11/01(火) 18:01:40.64ID:qR2VBhbG0
連合シンガーの最多って灰域とかのヤツとは違うの?
2022/11/01(火) 18:01:48.33ID:jyIrN240M
翼ちゃんの武器これ強くないですか
使いやすいですし
氷装備一色揃ってるのでこっちも育てないとですね
2022/11/01(火) 18:02:22.77ID:pneeyO1f0
>>168
メリツバフレの恩恵来るから氷も問題ないぞ
2022/11/01(火) 18:02:37.24ID:MDV+xSUP0
火は限定2クローディア使ってたら3人で氷はフレイヤだけだし不破ちゃんきても火のほうが強そうだな
2022/11/01(火) 18:03:10.96ID:j6mP8GwR0
>>168
氷炎とか回復無い中透明メリ壁とラビカス減速の罰ゲームでしょ🥺
タゲ取る廃さんめちゃくちゃハゲそう🤣
2022/11/01(火) 18:04:03.27ID:54hmrz8h0
もうシンガーの最多はリンヤで浮いてればよくないか?
2022/11/01(火) 18:04:15.36ID:nle+3oyy0
>>148
そこでラビ4ボリのシールドはかなり有用なんよね
さらに火は3枚目にキューブやネメシスを差しやすいから火力落とすよりはその辺で上手くやるのが良いかもね
2022/11/01(火) 18:04:34.09ID:yx1/6fuO0
フワ・サキがメリル未満だからな
炎には逆立ちしても勝てないよ
サージと3凸の盛大なナーフによってガチで2凸以上で変わる火力が8%とステータスの攻撃力のみ
2022/11/01(火) 18:04:43.31ID:BckPhtfi0
んー、交換でラビボリ4セット取ったけどやっぱ思った通りゴミだなこれ・・・2セット完凸したほうがよかった
2022/11/01(火) 18:04:44.41ID:dVimf8mer
リンヤで飛べるんだったね🥺
というか連合はジェッパ使えるか🙄
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.150.25])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:05:18.50ID:PsQgFDG3a
炎はキューブで無敵回すぞ💪🥺
2022/11/01(火) 18:05:27.06ID:rkSDlWMq0
ネメシスでも避けられるゾ
2022/11/01(火) 18:05:41.26ID:FJrzJW3o0
いつの間にか氷が炎にいじめられてるんだけど
最初は逆だったのに
2022/11/01(火) 18:05:48.12ID:dVimf8mer
ラビボリ2枚は攻撃力バフだけだからそれこそ要らなくない🙄
2022/11/01(火) 18:06:02.33ID:jyIrN240M
>>133
この人オリティもですが文字が面白くて毎回笑います
タイ語ですか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-xWDb [106.133.29.36])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:06:36.50ID:NnT6xou9a
>>178
よくわからんが、火にクローディアいれるなら氷もフレフワクローディアのやつおるやろ
2022/11/01(火) 18:06:43.35ID:U0FHGQ3pM
無バルトだからネメ完凸ラビィ完凸だとキングさん入れるしかないんだけどほとんど役にたってない気がする🥺
2022/11/01(火) 18:06:53.41ID:nle+3oyy0
>>183
裏でスタックしてくれれば火力としても強かったんだけどね…
2022/11/01(火) 18:07:38.85ID:nle+3oyy0
>>188
殴り武器に付けなくてもバフできるのが強い
2022/11/01(火) 18:08:36.49ID:dVimf8mer
クーラント😎
ラビボリ💪😎
キューブ💪😎🚬

実は1番脳死出来るのかも🥺
2022/11/01(火) 18:09:03.90ID:5M2G2HeA0
ネメシスって原の先生みたいなもんだよね

と言うか純粋に回復だけで見てもまともにこなせるのこれしかないのがヤバい
たぶん開発的にはちゃんと攻撃捌いて戦えってことなんだろうけど
2022/11/01(火) 18:09:24.19ID:BckPhtfi0
>>188
裏から・・・というかコバルトでバフれるのはでかいよ
4セットはスタック上げようとすると逆にDPS下がる
もちろんメインに付けたらセミクロより下がる
シールド欲しいかどうかだけだね
2022/11/01(火) 18:10:24.24ID:L3YeHKkIa
ただただリンヤラビィキューブくんを使いたい戦略とか知らん
2022/11/01(火) 18:10:56.81ID:U0FHGQ3pM
ネメじゃシールド貼れんからハラの先生はキューブやろ🥺
2022/11/01(火) 18:12:00.69ID:ZDAHsUEv0
ラビィは走り去るケイロンやガン飛びヴァルに簡単に追撃出来ていいよね
2022/11/01(火) 18:12:39.44ID:jyIrN240M
イベントなのでマルチもやってみましたが結構サクサクでご機嫌ですね
自動マッチングだと皆さんドライな感じで気楽ですし
2022/11/01(火) 18:12:56.25ID:j6mP8GwR0
ネメシス復刻まだですか🥺
2022/11/01(火) 18:13:36.90ID:54hmrz8h0
設置系のスキルって発動した瞬間の攻撃力参照?それともその時点の攻撃力?
2022/11/01(火) 18:14:09.04ID:BckPhtfi0
ヴェルキリママを幽閉ゲロビで炙り続けられるのめっちゃいいよね
飛行モードに入ると確定行動しかしないから境界ハードだと突進ループ前に安定して削り切れる
2022/11/01(火) 18:16:33.21ID:xpIsw9RZa
>>203
知らない人が多いのかそれやってくれないラビィ多いのよね
もっと広まれ
2022/11/01(火) 18:17:57.69ID:qR2VBhbG0
>>180
灰域と一緒なら2段ジャンプして
ネメシスで通常1長押しでも当たらなかったな
2022/11/01(火) 18:18:36.23ID:jHuRsb9O0
ヴァルキリーに幽閉効くんだ
ネームドくらいにしか効果無いものだと思ってた
2022/11/01(火) 18:19:49.02ID:54hmrz8h0
>>205
マジかよ良い事聞いたわ
2022/11/01(火) 18:20:12.81ID:BckPhtfi0
幽閉が効くんじゃなくて幽閉テリトリーから長押しでゲロビを出すと主観視点にならずに出せる
オートロックオンで追尾してくれるからママが飛び回ってもずっと焼き続けられるんだ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:20:15.95ID:0wyo4Epja
幽閉が効くというより
幽閉後のゲロビが追従するんでしょ
俺のむみいはクソザコビームしか出せんから微妙
2022/11/01(火) 18:20:22.86ID:8iiYmScQ0
>>206
雄平は利かないよ🥺
でも幽閉派生のゲロがオートエイムの超追尾ゲロになるよ🥺
2022/11/01(火) 18:20:26.64ID:l6PISKVR0
そもそも全員最大火力でタコ殴りにすれば回復無しでも死ぬ前にクリアできるやろw
ナメシスに頼ってる雑魚はPS磨け🖐
2022/11/01(火) 18:20:47.34ID:cAzsvE/Hd
ラビビームたまにダメージ発生してないことない?遮蔽物もないのに🥺
2022/11/01(火) 18:20:59.51ID:mT3iz2gSd
幽閉が効くわけじゃなくてオートロックゲロビが当たるって話やろ
まぁタゲ持ってると結局槍飛んでくるから安定して継続は出来ないんやけどな
2022/11/01(火) 18:21:22.69ID:cJEVkJzIM
火氷は回復積まないから嫌い
雷はシルブレ積まないから嫌い
信用できるのは物理だけ
2022/11/01(火) 18:21:23.02ID:jHuRsb9O0
ああそういうことねなるほどな
2022/11/01(火) 18:21:34.62ID:Ta0lXpcq0
討伐作戦過疎すぎだろ
末期のゲームかよ
2022/11/01(火) 18:22:08.29ID:mT3iz2gSd
>>212
クソウサギちゃんでも探索者でもブロックされるぞ
震えろ
2022/11/01(火) 18:22:30.17ID:7UKFdGiyM
ラビィたんはゲロなんて吐きません😡
2022/11/01(火) 18:22:42.25ID:yx1/6fuO0
物理もリンヤきたらネメシスなんてもってこないだろ
2022/11/01(火) 18:23:20.75ID:b0aJub8Np
マークはまんま🗼の先生だけど存在しないからね🥺
2022/11/01(火) 18:23:35.13ID:54hmrz8h0
討伐はヒーロー来てやっとギルドでやらなきゃいけないって認識になって来たんだろ
知らんけど
2022/11/01(火) 18:23:38.96ID:5zR42JlS0
コラボで恩恵キャラ追加してくれねーかな
2022/11/01(火) 18:23:52.58ID:ZDAHsUEv0
ヒーロー討伐遊びまくりたいけど全然マッチングせんのよね
週1報酬だし仕方ないのかもしれんけど
2022/11/01(火) 18:24:24.81ID:qR2VBhbG0
ヒーロー別に野良でも成功率高いけどな
2022/11/01(火) 18:24:28.85ID:ZaH1JhOU0
ブイチューバコラボまじ?🙄
2022/11/01(火) 18:24:42.42ID:kKZWBhVX0
暇人以外は一回やったらその週終わりやんね
2022/11/01(火) 18:24:45.46ID:FJrzJW3o0
野良ヒーローの店長はクリア率低そう
2022/11/01(火) 18:24:58.63ID:/7EHzRv/0
ラビィ完凸にコバルト完凸添えるだけでダメージ2倍になるのやばすぎる😨
2022/11/01(火) 18:25:09.42ID:yx1/6fuO0
https://i.imgur.com/4snKEh7.jpg

なんだかんだ灰域取り切るのもそうかからなさそうだな
2022/11/01(火) 18:25:18.21ID:L1f2kyBY0
ココリッタまだバレてない
2022/11/01(火) 18:25:58.93ID:cJEVkJzIM
>>219
3週間だけ我慢してくれ
2022/11/01(火) 18:26:00.82ID:5zR42JlS0
>>230
対人とレース妨害にしか使えない害悪杖がなんだって?🤪
2022/11/01(火) 18:26:26.76ID:cAzsvE/Hd
>>217
撃ちながら近づいたり位置取り変えてもダメージ表記出ないことあるんだよね
その度に撃ち直してるけどなんかもにょる🥺
2022/11/01(火) 18:26:43.72ID:CLnxEDvS0
steamで決済できないんだが?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-nVTe [133.159.148.197])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:27:07.68ID:2hvNVBHKM
討伐66物理だからって理由でヴァルキリー担当させられるけど滅茶苦茶苦手で幻想あまり取れないから本当はやりたくないんだ😭
2022/11/01(火) 18:27:13.91ID:8iiYmScQ0
諸悪の根源はメリカスなのにすっかり共犯扱いで杖かわいそう🥺
2022/11/01(火) 18:27:16.42ID:mT3iz2gSd
>>228
ラビィでスキル打って殴ってるだけでDPM10Mってスレ民言ってたから
ラビコバ持てば楽々20Mってこと!?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9e-nVTe [133.159.148.197])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:27:54.87ID:2hvNVBHKM
>>230
シコリッタなのはとっくにバレてるが?
2022/11/01(火) 18:27:56.75ID:qR2VBhbG0
>>237
はい
2022/11/01(火) 18:28:33.98ID:sKWcbyuC0
幽閉ゲロビはヴァルキリに当て続けられるけどうっかり切らしちゃうと打ち直すのが困難になるから気をつけないとね🥲
2022/11/01(火) 18:29:20.99ID:NXUVT2PM0
むみぃだけで10mでなくない🤔?
2022/11/01(火) 18:29:23.85ID:sKWcbyuC0
>>237
現実はラビで10Mラビコバで13M
コバルトまじで要らない🤗
2022/11/01(火) 18:29:28.12ID:pd7XyvTXa
ずっとゲロビィしてるゲロビィ居たけど目が死んでそうだった
2022/11/01(火) 18:29:36.76ID:GosSGu0y0
イベント500が30秒で終わるんだけど😅
仕事と原とAiでマジ忙しいから今後は全部これでええぞ🤪
2022/11/01(火) 18:30:00.39ID:sKWcbyuC0
>>241
ステ次第
俺は出る
2022/11/01(火) 18:30:22.58ID:+ARQfpjwa
>>241
むみぃでも12m出たぞ
2022/11/01(火) 18:30:50.43ID:ZDAHsUEv0
ヴァルキリママの往復滑空突撃はなんか安定しないんだよなあ
軸合わせたり回避位置前後してみたり試すけど全然取れないことある
2022/11/01(火) 18:31:19.71ID:/K+NbQXGa
>>242
それは使い方間違ってるんじゃないかな
もしくはコバルト完凸してないか
2022/11/01(火) 18:31:30.34ID:/7EHzRv/0
ラビィ単騎でボリなしでも9M出るからな😨
2022/11/01(火) 18:31:48.97ID:2P7NlGto0
アレだけ煽っといて結局ラビィ単品で強いのがお前らって感じだな🥺
ジェッパリの一族はやはり手の回転が違う😎
2022/11/01(火) 18:32:14.73ID:sKWcbyuC0
>>248
使い方教えて
スキル撃って回避攻撃撃つ以外に何したらいいの
2022/11/01(火) 18:32:23.28ID:jSrF21iUM
炎症反応とか重症反応ってボスにも発生するのかね
これ発生するなら雷と氷はめちゃくちゃ不利だな
2022/11/01(火) 18:32:44.41ID:qR2VBhbG0
>>250
毎秒5回転だ
ついてこい
2022/11/01(火) 18:33:44.13ID:/K+NbQXGa
>>251
それだけだよ?
完凸してボリも完凸してる?
2022/11/01(火) 18:33:52.85ID:NXUVT2PM0
コボルトのスキル一部サボテンに効いてないから使っても弱く見えるよ🙄
2022/11/01(火) 18:34:15.94ID:TK36JXlra
ラビィはドッジボール成功するかに全てがかかってるから
初手明後日の方向にいったら可愛いだけの賑やかしになる😔
2022/11/01(火) 18:34:53.89ID:mT3iz2gSd
コバルトは確かに強いっちゃ強いんだけどスキルが強いだけなんだよな
決算ナーフの影響でシナジーで強いというより各々がそれぞれ強い部分を吐いてるだけって感じ
いや強いのは強いけどさ…そりゃ完凸すりゃ強いよねぐらいのレベル
2022/11/01(火) 18:35:17.61ID:qR2VBhbG0
>>247
気のせいかもしれんけど
横回避じゃなくてバックステップのが取れる気がする
2022/11/01(火) 18:35:21.03ID:/m2Wtp2Zp
🗼最大のコンテンツであるサボテンで使えない時点でコバちゃんは負け組や🤪
2022/11/01(火) 18:35:37.58ID:vn/rIevE0
コバラビネメで距離取ってラビ通常スキル回してるだけで14-15M
コバ連携とかスキル使うと逆に下がるかトントン
2022/11/01(火) 18:35:58.36ID:/7EHzRv/0
>>250
下手な武器に連携チェンジすると硬直のせいで寧ろダメージ下がる

てかこのゲーム武器チェンジのCT長すぎるせめて1秒にしろ
2022/11/01(火) 18:36:25.42ID:2acH6MbB0
ヴァルママと違ってプレイアブル化してるのに戦闘ボイスが掛け声のみな上に中国語のままの敵フレイヤさんよ
討伐でフレイヤの方いるのにほぼヴァルママの声しか聞こえないの草だわ
2022/11/01(火) 18:36:35.14ID:BckPhtfi0
ラビィは連携のあとイオン燃焼更新してドッジボールを続けると燃焼決済がもう一度入る
テクニカルな火なワケ!
2022/11/01(火) 18:36:37.12ID:qQinZuLUM
ボリ完凸って2キャラ完凸できるくらい課金必要だよね🥺
2022/11/01(火) 18:36:45.46ID:ZDAHsUEv0
>>258
それはなんとなく感じる
上手い人なら関係ないのかもしれないけど
2022/11/01(火) 18:37:04.88ID:/PYaBuXD0
強い弱いの話はちゃんと両方とも同じ凸数で語ってるんよな?🤔
2022/11/01(火) 18:37:31.06ID:8iiYmScQ0
明後日の方向に飛んでったボール追い掛けていって更に変な方向に飛ばしてるラビちゃんかわいい😭
蹴とばしたい🤗
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-h/jl [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:38:06.83ID:PNPdYMi80
灰域やってたらアブサントプレデターの攻撃でなんか30万多段して即死した🥺
幻想だけの男じゃなかったのねアンタ🥺
2022/11/01(火) 18:39:01.17ID:54hmrz8h0
もうラビネメキューブでよくないか?
2022/11/01(火) 18:39:20.36ID:qQinZuLUM
ラビィちゃん可愛いけど操作してる中の人はおっさんなんだ🥺
2022/11/01(火) 18:39:42.08ID:yvWDJuGd0
幻想だけじゃなくて炎の竜巻で瞬時に30万×2ヒットさせて殺しに来るぞ
2022/11/01(火) 18:39:43.67ID:/m2Wtp2Zp
コバルトのイオン燃焼、主要なダメージ源の一つなのに何のエフェクトも無いから絵面が地味過ぎる🤪
2022/11/01(火) 18:40:00.32ID:Ly0oec+o0
サボテンはなんか重傷とかデバフも入らないしダメージ正確に測れないよな
2022/11/01(火) 18:40:10.18ID:L3YeHKkIa
砂漠で暑い暑いってモーションがなんか臭くない?に見えちゃう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-dme0 [220.96.222.225])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:41:05.72ID:/MtAGt2L0
恒常ボリ天井でセミール出たから喜んでたら唯一持ってる場所の被りだった。なんでそうなるの?
2022/11/01(火) 18:41:10.58ID:rkSDlWMq0
気持ちは幼女だし😠
2022/11/01(火) 18:41:12.27ID:2P7NlGto0
プレデターの中にも数種類いるよね🥺
・回避に幻想入れてくる奴
・回避しなくても問答無用で幻想入れてくる奴
・強dot入れてくる奴
2と3は何が起こってるのかすらよく分からんけど何か分からんままゴリ押しで倒しちゃった🥺
2022/11/01(火) 18:41:29.76ID:Wei0JiI90
主人公ちゃん砂漠でずっと同じ服着てる・・・
2022/11/01(火) 18:41:53.54ID:/7EHzRv/0
>>275
2セットしか使わんし寧ろラッキーだろ
4セット無凸出揃ったら悲しいぞ
2022/11/01(火) 18:41:56.16ID:rkSDlWMq0
間違いなく臭いし間違ってない🥺
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-E6lg [126.208.93.191 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:43:25.84ID:8iiYmScQ0
もしやあのサボテン…カカシとして致命的に無能なのでは?🥺
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-dme0 [220.96.222.225])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:44:26.42ID:/MtAGt2L0
>>279
凸になるくらいなら先に他の場所のセミール出てくれても良いと思うの🥺
2022/11/01(火) 18:44:27.37ID:mT3iz2gSd
>>281
無駄に狭いし周囲にNPCは居るし何なら猫が歩き回ってるからクソだよ
2022/11/01(火) 18:44:31.39ID:kKZWBhVX0
ジャンプしたら体力の50%ダメージデバフかけてくるやつもおるぞ
2022/11/01(火) 18:45:28.69ID:/PYaBuXD0
>>264
40で1天井、80で確定交換
160連で4天井2交換
天井で被りなしの確率通りなら4週してなら640連ってとこか?🤔
2022/11/01(火) 18:45:55.31ID:j75jGarGM
シールド貼ってるカカシと体力50%のカカシも欲しいな
2022/11/01(火) 18:46:02.39ID:/7EHzRv/0
>>282
次同じ部位出たらご愁傷様だけどこのゲーム割と有り得るから🥺
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-2b2K [106.180.25.141])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:46:06.81ID:LAStkP5ta
なにこれ?

https://i.imgur.com/pFpIMWt.jpg
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.86])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:46:30.39ID:0wyo4Epja
あのサボテン社員のストレス解消用だからな
あんま邪魔すんなよ
2022/11/01(火) 18:46:31.28ID:rkSDlWMq0
お外にもサボテンなかった?🥺
2022/11/01(火) 18:47:02.91ID:51iYAq2i0
🛡完凸したら使いにくくなった🥺
斧にしたのに通り越して盾に戻ってることあるから、武器スキル慎重に押さないといかん🥺
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-h/jl [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:47:26.74ID:PNPdYMi80
セミクロ両方左上1凸他部位無しだった俺よりマシだぞ👊
2022/11/01(火) 18:47:44.68ID:54hmrz8h0
>>285
ボリ凸考えてたけどやっぱ無理だなこれできっぱり諦められる
2022/11/01(火) 18:48:00.52ID:0rpvjW/ga
>>252
凍結効かない相手にはダメージアップする効果とかあったりするから氷だけ不遇ってのはないと思うよ
2022/11/01(火) 18:48:55.31ID:/m2Wtp2Zp
盾斧は6凸の隠し効果がバグ発現だからな🤪
2022/11/01(火) 18:49:04.27ID:MNH4Qth1a
オートチュンチュンもヴァルキリーに当たるから楽しい🥺✨
2022/11/01(火) 18:49:16.34ID:qQinZuLUM
>>285
ボリ完凸イカれてる
俺なら無凸4ボリで別キャラ完凸します🥺
2022/11/01(火) 18:49:39.86ID:51iYAq2i0
灰域の敵は二つ名で能力が変わる🥺
ライトフェザーって付いてるのはプレイヤーに軽量化のデバフかけてくる、ジャンプ力上がるけどめっちゃ吹っ飛ぶようになる🥺
流砂に叩き落されてる人はこれ食らってる🥺
2022/11/01(火) 18:49:40.68ID:2P7NlGto0
微課金勢の限定ボリ4は無凸が限界だって分からされてる方がきっと幸せなの🥺
2022/11/01(火) 18:50:50.52ID:gj1oKUxt0
twich30時間配信の報酬やっと来たわ
貰えないんかってヒヤヒヤしてたけど
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.12.230])
垢版 |
2022/11/01(火) 18:51:55.46ID:mt9cW2WTa
そういや限定ボリ一回も引いてねえな(コバルトの補填狙い除く)
なのにチップ50枚しかない
2022/11/01(火) 18:55:07.70ID:IfEcds2j0
>>264
そこまでは無い
武器完凸400見ておくとしてボリが600くらい
2022/11/01(火) 18:55:26.17ID:2P7NlGto0
灰域の敵の攻撃よく分かんない…🥺
そうだエネミー図鑑見ればええんや🙄
何も分かんない…🥺
2022/11/01(火) 18:55:48.35ID:51iYAq2i0
視線ってのはテレポート能力🥺
服従はチャージ後に即死級の爆発🥺
火炎はよくわからん🥺
2022/11/01(火) 18:56:10.93ID:cAzsvE/Hd
がておー別にサバトンじゃなくてもいつでも配信やってんのな🥺
物理もなかなか気持ちよさそうじゃん
2022/11/01(火) 18:58:28.53ID:YnlGFHgL0
深海剛毅マンいた🥺
2022/11/01(火) 18:58:45.12ID:yn4i0uVd0
レイトレの項目消えた…けど、微妙に活きてる気がする

https://imgur.com/UREwHeO.png
https://imgur.com/xKfNruL.png
2022/11/01(火) 19:00:19.00ID:L8bXw7uVM
試してきたけど燃焼と重症はアポフィスに入って雷と氷は行動阻害なかったわ
えぇ、雷さん😭
>>294
2022/11/01(火) 19:00:28.86ID:qQinZuLUM
7.2って完凸武器3本、無凸SSRボリじゃ無理よね
2022/11/01(火) 19:00:42.98ID:yx1/6fuO0
かんぺして撮影終わらせたわ
2022/11/01(火) 19:00:51.02ID:yvWDJuGd0
>>307
そう、微妙になら生きてるように見えるのが今までのレイトレなくなった勢の画面
どのみちレイトレはまた新しい方法見つかるか2.3で復活するだろうって想像で待つだけ
2022/11/01(火) 19:02:25.15ID:rkSDlWMq0
ふわきたか🥺
2022/11/01(火) 19:02:35.25ID:sKWcbyuC0
>>260
だよな
2倍はエアプだわ
2022/11/01(火) 19:02:49.49ID:aPli1aEoM
>>309
金エンジン取ったら防具の強化具合でいけね?
2022/11/01(火) 19:02:58.18ID:yx1/6fuO0
イベントステップ2の報酬に金エンジン好感素材10個あるけど
飼うためには1万使わないとだめなんだな
赤玉だけとってイベントスルーするやつ差つけられるやつだなこれは
2022/11/01(火) 19:03:08.84ID:UNMNGnjR0
服従テリトリー相手にするときは自分にかかったデバフをちゃんと見ような
通常攻撃したら最大HPの半分ダメージとかジャンプしたら最大HPの半分ダメージとか書いてあるから
2022/11/01(火) 19:03:32.06ID:PR12lsKe0
いよいよ不破くるんやな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:03:46.87ID:E5pgIEDna
ふわいつ?
2022/11/01(火) 19:05:13.97ID:gj1J6Rk0d
>>308
フレイヤとスウィーティにならビリビリ通るぞ!
2022/11/01(火) 19:05:25.48ID:yn4i0uVd0
>>307
最初からなければ気にならないけど、
なくなるとやっぱ寂しい感じになるね
2022/11/01(火) 19:05:48.24ID:HhPCLRyd0
フレおばいっつも感電してるイメージ
2022/11/01(火) 19:06:23.59ID:g02l+rA90
女には電マ効くんだな
2022/11/01(火) 19:06:39.20ID:l8XhI7cr0
不破咲をフワ・サキにしたのは本当にセンスないわ
2022/11/01(火) 19:06:56.78ID:6UVKo9aaM
リンヤもなあ
2022/11/01(火) 19:06:59.18ID:l6PISKVR0
やっぱ雷ってゴミだな
2022/11/01(火) 19:07:18.18ID:ZDAHsUEv0
恩恵にラビィ組み込んでからヴァルカンも安定してビリビリハメサポート出来るようになったな
2022/11/01(火) 19:07:23.84ID:yn4i0uVd0
アンカ間違った
>>320>>311
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:07:49.90ID:E5pgIEDna
>>324
センスの塊だろ
不破咲のまま来たらつまらん
2022/11/01(火) 19:08:00.59ID:Wei0JiI90
中二病少女って書いてるけどオタクなだけでは・・・
2022/11/01(火) 19:08:22.56ID:GosSGu0y0
>>309
恒常完凸3本と3300超え装備と平均0.5凸ボリで62000😠
今の所ボリ平均1.5凸は必要っぽい😇アドセンスクリックお願いします
2022/11/01(火) 19:08:45.69ID:NgkdPGbo0
パチモン臭がすごい
名前くらいならアンケ書きまくれば変えてくれるよな
2022/11/01(火) 19:08:50.87ID:RXcDqgKl0
フワサキのイントネーションを誰でも分かる形で表現したい
自分的にはカワサキの発音なんだがどうだろう
2022/11/01(火) 19:09:16.78ID:pneeyO1f0
不破咲、中国PVの何喋ってるかわからない声のが合ってない?
フワ・サキ=サンは声大人しすぎるというか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:09:38.84ID:E5pgIEDna
コックフワサキマイクロビキニ部
2022/11/01(火) 19:09:40.07ID:L8bXw7uVM
フワ↑サキ→
2022/11/01(火) 19:10:22.31ID:l8XhI7cr0
たこやき
2022/11/01(火) 19:10:24.69ID:gj1oKUxt0
フ↑ワ↓サキ→
2022/11/01(火) 19:10:48.48ID:yn4i0uVd0
>>332
フワサキか…
2022/11/01(火) 19:10:55.19ID:YnlGFHgL0
>>334
グロ
2022/11/01(火) 19:11:40.00ID:l8XhI7cr0
コックフワサキマイクロビキニカルタほしい
2022/11/01(火) 19:11:44.91ID:yvWDJuGd0
kawasakiみたいに言うなよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:11:47.52ID:/zxOaxfV0
前スレだか前々スレの褐色おしゃぶりちゃんいいぞ
ちゃんと見てるからな
2022/11/01(火) 19:11:51.14ID:6UVKo9aaM
フワ・サキはよ引きたいよぉ😭
2022/11/01(火) 19:12:04.48ID:j75jGarGM
>>333
このすばのアクアの人だからはっちゃけた時に期待してるわ
2022/11/01(火) 19:12:07.68ID:rkSDlWMq0
手羽先🥺
2022/11/01(火) 19:13:54.15ID:n/a43SXDd
フワ崎
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.115.160])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:14:10.55ID:Xafz6Pikp
アンケートとテストプレイの結果の反映されたクソ強フワちゃんを震えて待て😎
2022/11/01(火) 19:14:11.94ID:m97ytmjQM
ナーフワサキ🥺
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:14:25.30ID:E5pgIEDna
フワサキって下の名前なんなの
2022/11/01(火) 19:14:39.23ID:bKplLcSvM
月パス通行証民なのに衣装天井しちゃった😱
凛夜貯金ごっそりなくなってて震えるわ😇
2022/11/01(火) 19:14:45.28ID:YnlGFHgL0
>>349
さき
2022/11/01(火) 19:14:51.89ID:l8XhI7cr0
サキちゃん
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:15:30.36ID:E5pgIEDna
フワサキ・サキちゃんか
2022/11/01(火) 19:15:30.51ID:qR2VBhbG0
フワちゃん
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.150.25])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:15:42.74ID:PsQgFDG3a
フワァァァァァァァァァ😭
2022/11/01(火) 19:16:04.64ID:PR12lsKe0
名字が不破で名前が咲🥺
不破崎じゃないんだぞ🥺
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-J1ss [1.75.244.80])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:16:06.42ID:VHjNS1wZd
>>332
俺はムラサキと同じだな
2022/11/01(火) 19:16:09.38ID:yx1/6fuO0
男キャラにいいコスチュームはこないかね
機械時代みたいなファンタジーとリアルが降り混ざってるのがいいんだけど
大体リアル寄りかファンタジー寄りのどっちか系しかなくて微妙なのしかない
2022/11/01(火) 19:16:12.82ID:kgQ9YRzRd
ふわ泣きしたやつ犯す
2022/11/01(火) 19:16:37.88ID:2TiTltYx0
フワサキと唐揚げの発音同じ
2022/11/01(火) 19:17:02.26ID:yx1/6fuO0
ふわ泣きしたやつは〇す
2022/11/01(火) 19:17:10.47ID:35xeWg7Q0
>>288
雪原調査隊(行方不明のおっさん探すクエスト)の手がかりじゃなかったっけ
2022/11/01(火) 19:17:15.43ID:5zR42JlS0
恒常最強のクソ壁を理解らせるという難題を強いられてるからどうしても目線が厳しくなる
2022/11/01(火) 19:17:45.97ID:eBXnm8l/0
みんなでフワちゃんって呼ぶのにフワサキのイントネーションに拘る必要があるのかい?
2022/11/01(火) 19:17:58.60ID:2P7NlGto0
結局ドレスとか水着とかの衣装って世界観にちょっと合わないから着なくなりそうで手が出ないの…🥺
でもボクもみんなとディスコしたいdilemma🥺
2022/11/01(火) 19:18:19.66ID:MrNQ8J4Ha
バフレイヤで氷のバランス崩れてるからその分フワサキ弱くするね^^;
2022/11/01(火) 19:19:06.88ID:2P7NlGto0
サキふわ〜🤗
2022/11/01(火) 19:19:14.85ID:Wei0JiI90
フワちゃんでーす!
2022/11/01(火) 19:19:25.89ID:rkSDlWMq0
フワを引くが壁も出す🥺
2022/11/01(火) 19:19:42.62ID:gj1oKUxt0
無料5連で衣装出たからセーフ😁
2022/11/01(火) 19:20:34.19ID:ZaH1JhOU0
>>360
カラ→ア↑ゲ
2022/11/01(火) 19:20:49.98ID:ZaH1JhOU0
フワいつ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.150.25])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:21:09.86ID:PsQgFDG3a
むみぃの皮被ってるからもう衣装はいらない🥺
ハロMi-aちゃんとホロ欠片はほしい😰
2022/11/01(火) 19:21:35.15ID:BckPhtfi0
おっラビボリ4セットの使い方分かったかもしれん・・・
弾幕から回避攻撃→ジャンプ攻撃→前回避攻撃(ジャンプ攻撃)で高速で5層溜まるうえに
2回目のジャンプ攻撃はベクトルが下方向に働いて即着地するからいい感じに連携に繋がるわ
たのしいぞぉ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:21:59.13ID:E5pgIEDna
ふわーす
2022/11/01(火) 19:22:43.49ID:n/a43SXDd
フワサキ弱くなるとかここで何回も話された話掘り返す?🙄
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.14.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:23:25.44ID:E5pgIEDna
ふわ2ヶ月くらい続いてくれ
リンヤ貯金したい
2022/11/01(火) 19:23:26.23ID:IQTvujK0d
昨日IDでケルベロス殴ってたら初めて突然落ちた
2022/11/01(火) 19:23:47.97ID:2P7NlGto0
ラビィ強かったしフワちゃんもジェッパリ強いっしょ🥺
2022/11/01(火) 19:24:07.21ID:gj1oKUxt0
フワ半年くらい続いてくれて良いぞ
その間復刻もしろ
2022/11/01(火) 19:24:20.21ID:yx1/6fuO0
リンヤ先のように思わせて10日ふわとりんやのダブルガチャだよ
2022/11/01(火) 19:24:27.94ID:sKWcbyuC0
ドリー投げる位置によってドリーがドッジボール始めるのきちぃ
2022/11/01(火) 19:25:04.86ID:S70Eeen6r
前回は底引きだったけど今回は衣装とハロミアちゃん引いて丁度10連残った!
アイコンとフレームはいらないから引かなくていいや😊
2022/11/01(火) 19:25:09.83ID:MFFP/V2Oa
>>297
俺もそう思ってたけど
対応出来る場面は広いけどイマイチ強くない感じになってしまった
フレイヤボリ引かずにネメシスボリ凸進めれば良かった
2022/11/01(火) 19:25:18.30ID:Js/kGx/R0
おいまさかこのイベント…30週くらい倒さなくちゃあかんのか?
2022/11/01(火) 19:25:34.44ID:WXjWdCgZ0
外人が割れサイトの話してて草
なんだこいつら
2022/11/01(火) 19:25:39.46ID:1IrPzvmqd
先にリンヤこないならフワサキ見送り確定
フレイヤと違いがわからんし
2022/11/01(火) 19:25:45.02ID:yvWDJuGd0
またゲーム中に落ちるようになった、ini弄ってるのに落ちるとかw
レイトレも消えるしiniの対策無意味になったしホッタお前何がしたいんだよ
2022/11/01(火) 19:26:02.59ID:IfEcds2j0
>>381
ダブルガチャこれ根拠が何もないよな
2022/11/01(火) 19:26:11.61ID:rkSDlWMq0
無料5連で黄枠全部とった🥺
2022/11/01(火) 19:26:12.36ID:l8XhI7cr0
ジェットパックサキ
https://www.youtube.com/watch?v=3uHL7_-QKrY
2022/11/01(火) 19:27:03.93ID:Ps+Gm2HX0
>>358
男のコスって不遇なゲーム多いよな
3Dのゲームはそれで男選ばなくなったな
2022/11/01(火) 19:27:06.22ID:yx1/6fuO0
リーク以外で根拠なんてでてくるわけないからな
2022/11/01(火) 19:27:19.88ID:Ly0oec+o0
なんだっけ
根拠はテストプレイにリンヤとフワサキ居るからダブルピックアップだ!
とか言い出したんだっけ
2022/11/01(火) 19:27:36.70ID:RXcDqgKl0
フワ-サキの発音と同じ単語候補

大体同じ?
 Kawasaki
 手羽先
 たこ焼き
 唐揚げ

別解釈?
 ムラサキ

みんなお腹減ってる?
2022/11/01(火) 19:28:19.27ID:Js/kGx/R0
>>394
なんだそりゃ、じゃあ8人くらいテストあったら8人同時ピックアップだ!とか言い出すんだろうか
2022/11/01(火) 19:28:26.24ID:yvWDJuGd0
まぁ夕飯にはちょうどいい~遅い時間だからお腹すくのもわかる
2022/11/01(火) 19:28:38.91ID:cAzsvE/Hd
>>374
楽しそうだけどその度に回避2回切るのつらいなあ😥
下手くそマンだから俺はおとなしくラビィに着けてようかな•••
2022/11/01(火) 19:28:45.17ID:aPli1aEoM
フワサキがメリル以下ってたまに出るけど根拠って前に黒神が拡散してた謎のダメージ比較動画だけ?
2022/11/01(火) 19:28:50.31ID:n/a43SXDd
ジェッパキ最強卐
2022/11/01(火) 19:29:24.70ID:BckPhtfi0
>>391
ほんとバカゲーだなw
2022/11/01(火) 19:29:26.89ID:L8bXw7uVM
>>394
そいつグロ版では恒常落ちしないおじさん兼任してそう😅
2022/11/01(火) 19:29:26.99ID:2P7NlGto0
あの…シロちゃんの減速は…いつ来るんですか…🥺
2022/11/01(火) 19:30:15.19ID:3cVE43Jh0
ムラサキではないぞ🙄
2022/11/01(火) 19:30:18.81ID:IfEcds2j0
>>399
それはリークのダメージ倍率でしょ
ただ皆サージがよくわからんから何も言えてない
2022/11/01(火) 19:30:19.13ID:NgkdPGbo0
>>391
Wガンダムでみた
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-lcm5 [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:30:19.76ID:++6ArRmP0
撮影報酬しょぼそうだ
2022/11/01(火) 19:30:37.32ID:yvWDJuGd0
>>391
Oh, Jetpack saki guys ! Jetpack saki !
2022/11/01(火) 19:31:23.48ID:3cVE43Jh0
にじさんじにも不破っていたよな?
せや🥺❗
2022/11/01(火) 19:31:38.83ID:E0sboN9M0
「先行体験に2人いたから同時実装だ!」
なるほどこれがガイジの発想かぁ 恐れ入るね
2022/11/01(火) 19:31:55.57ID:aPli1aEoM
>>405
だよな
ツイッターで情報通ヅラしてる大陸おじさんはそろってラビィとコバルトをtrashって言ってこのざまだし何も信用ならんな
2022/11/01(火) 19:32:46.42ID:nxGClwC2M
声優の豪華さは🗼の圧勝やな
ハラの声優はおばさんが多い🥺
2022/11/01(火) 19:32:47.22ID:yx1/6fuO0
サージっていうのは通常1段からの長押し派生または連携使ったときに発動する周囲攻撃 CD10のことで
あっちでは450% 3凸で900%がこっちでは135% 3凸で270%
ほぼ存在しないようなもんになってるんだよ
後ブーメランもな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:33:28.77ID:Pf8O8K2u0
>>395
ムラサキで読んでるわ
2022/11/01(火) 19:33:49.06ID:1IrPzvmqd
>>391
ダメージくそ下がるからコレするより普通に殴った方がいいって話よね
2022/11/01(火) 19:34:03.62ID:aPli1aEoM
>>413
ラビィの時も似たようなこと言ってたやつたくさん居たね😅
2022/11/01(火) 19:34:36.84ID:2P7NlGto0
大陸おじさん必死やん🥺
2022/11/01(火) 19:35:48.75ID:yx1/6fuO0
>>416
ラビィとは違ってこっちは10秒ごとにフレイヤの回避攻撃2発分のダメージ与えられるようになるだけだからガチでごみ
2022/11/01(火) 19:35:53.97ID:jAcq4sdua
フワ・サキ
2022/11/01(火) 19:36:00.17ID:T/ZB1pi5M
不破には連携とスキル中での無敵、フローによる回復、次の氷キャラのアリスとの相性の良さなんかがある
メリルよりも少々火力が出ない程度じゃtrash sakiの流れにはならないよ
2022/11/01(火) 19:36:08.64ID:UIGrzQMEd
フワとかいう女のアバターを着て壁出しまくるメリ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.58])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:36:14.63ID:7Ti49BBsa
タコ・ヤキ
ヤキちゃん
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:36:16.72ID:Pf8O8K2u0
おまけで出てくる900%って普通に考えたらぶっ壊れやん😅
2022/11/01(火) 19:36:29.43ID:3cVE43Jh0
ムラサキではないのは間違いないよ🥺
ラビィのストーリーで言ってたもん
2022/11/01(火) 19:36:34.97ID:Ly0oec+o0
ソース元が黒神とカルキルキってギャグで言ってんだよな?
2022/11/01(火) 19:37:24.31ID:ZDAHsUEv0
がておーしか信じない
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.58])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:38:08.75ID:7Ti49BBsa
ゲイトーの株がどんどん上がってく…
2022/11/01(火) 19:38:12.91ID:2P7NlGto0
この大陸おじさんも大した情報出せずにナーフ騒ぐだけの手のひらジェッパリ君だからNGかなぁ🥺
2022/11/01(火) 19:38:38.18ID:OiLv3RsmM
>>413
それは元が強すぎるからナーフは妥当だけど
270は低すぎるよな
6秒に1回205%を個別判定で2回自動発動できるネメシス強すぎって再確認しただけになるね
2022/11/01(火) 19:38:46.61ID:IfEcds2j0
サボテンで色々見えてきた今
270%が存在しないようなもんなんて断言するのは早い

900%はイカれてるけど
2022/11/01(火) 19:39:15.38ID:3t9s/1hmM
>>411
コバルトラビィはこのザマって言った方が合ってるしあながち間違ってはないけどな特にコバルト
炎パしか出来ないなら他に比べたら大分マシだから使うしか無いってだけで他の属性使えるならそっちの方が良いのは間違いないわけだし
2022/11/01(火) 19:39:36.70ID:QE7VwRA6a
がておーも小技とか仕様は誰よりも深いけど、どのキャラやどんなスキル回しが強いとかは情報出せてなく無いか?
2022/11/01(火) 19:39:52.54ID:S+YJdcbD0
🗼では何も信じるな
2022/11/01(火) 19:40:39.15ID:yx1/6fuO0
>>429
だよな
比較対象が既に存在していてそれ以下ってゴミと言わざるを得ない
2022/11/01(火) 19:40:50.65ID:yvWDJuGd0
https://imgur.com/rUaIuzq.png
レイトレロスが少しでも和らぐように、綺麗だったころのミラポリスをここに残すよ
pngだからちょっとデカいかも
早く戻ってくればいいね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Mo27 [14.11.11.33])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:40:53.11ID:bcj07Obb0
がておーが配信でdps負けてるの見たことねえぞw
2022/11/01(火) 19:40:58.49ID:Mcy6TRln0
(ギロリ)
2022/11/01(火) 19:40:58.65ID:ZaH1JhOU0
このゲームの一番致命的なところは、顔になるような配信者がいないところだよな
ポケモンでいうライバロリ、もこう
モンハンで言うエム橋

ここらへんが足りない
2022/11/01(火) 19:41:24.92ID:yx1/6fuO0
素225 3凸で450ぐらいがちょうどよかったんじゃないか
3凸で135%しか増えないって
2022/11/01(火) 19:41:45.82ID:MDV+xSUP0
フワちゃん弱いとメリメリの壁許された!ってことになるぞ
2022/11/01(火) 19:42:00.59ID:nt5RVhYH0
時代はジェッパキな😎
乗り遅れるなよ😎
2022/11/01(火) 19:42:07.62ID:aPli1aEoM
>>431
言ってることよくわかんねえわすまん
コバルトラビィが現状最強DPSなのは揺るがねえんだ🙄
2022/11/01(火) 19:42:44.81ID:3cVE43Jh0
>>432
はぁgateooの動画ちゃんと全部みろよ🥺
全武器ボリション完凸のやつがわからないわけないだろ
https://youtu.be/ceXsAFSEIgo
2022/11/01(火) 19:42:58.74ID:IfEcds2j0
フワちゃん連携が弱いのがな
ディアボリとかみ合わないとこが辛いネックはそこ
2022/11/01(火) 19:44:07.89ID:jAcq4sdua
https://twitter.com/ToF_JP/status/1587383960341868549?t=iX6fP2UyGE0klI0Fm-b3yg&s=19
フワ・サキ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/01(火) 19:44:12.42ID:sKWcbyuC0
メインシナリオでアブサントの謎についてウンウン唸ってる傍らで主人公ちゃん直接灰域に出向いてアブサントをちぎっては投げちぎっては投げしてるのはこれ何とかならんかったんですかね
2022/11/01(火) 19:45:00.65ID:iqX24WRNd
がておースパチャで稼いでんの?🥺
2022/11/01(火) 19:45:04.02ID:cAzsvE/Hd
がておーは節目節目で属性毎の火力比較出すからスキル回しはそこで見てるね
細かいスキル回しとかは配信内でちょいちょい言うスタイルだから切り抜きまで追えば大体把握できるんじゃない?そこまでは追わんけど😥
2022/11/01(火) 19:45:18.21ID:IfEcds2j0
>>445
やっぱ2.0からは順番通りでいいんだな
一安心したぞ
2022/11/01(火) 19:45:31.98ID:jAcq4sdua
なお前回はリンヤボイス公開されてからラヴィが来た模様
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.193])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:46:06.29ID:U9DGdHMZM
ガチの火パ強すぎんか?😨
俺のセミコプターの倍以上出してて震えた🥺
2022/11/01(火) 19:46:15.07ID:9X0TTujna
フワ・サキ3日の可能性あるかな?
2022/11/01(火) 19:46:41.39ID:aPli1aEoM
>>443
全部観ろとか信者過ぎるな
武器ボリ完凸なんて鯖に数人ずついる中でスキル回しで在りし日に差がついてる状況なんだけど、がておーって何階なの?
ここに貼られてるのも小技系ばかりでスキル回しなんて1回も見ないけど
2022/11/01(火) 19:46:57.35ID:MFFP/V2Oa
>>438
単純に新規の無課金だと序盤のくそ雑魚ナメクジモードがツマラナいだけだぞ
サブアカ育ててみたら見事な弱さに驚いたけど1ヶ月くらい経った頃にいきなり強くなり始めた
下積み期間が意味不明に長くて退屈だわ
アップデートが進むとこの期間はもっと長くなると思う
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.15.58])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:47:32.67ID:7Ti49BBsa
先にゾンビが来る可能性も捨てきれんわけか
2022/11/01(火) 19:47:52.85ID:IfEcds2j0
>>452
あと8日と10時間待て
ラヴィの期限ギフトはそう言ってる
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Mo27 [14.11.11.33])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:47:52.97ID:bcj07Obb0
>>451
セミコプターもメリぐるも無課金でも余裕で完凸できるからな
温玉するコスパとしては最優なんよ
2022/11/01(火) 19:48:35.43ID:UIGrzQMEd
>>456
まあ普通に考えたらそうだよなあ🥺
爆発しそう🥺💦
2022/11/01(火) 19:49:17.25ID:R3qrJfoB0
(´・ω・`)強いとか弱いとかはどうでもいいよ
(´・ω・`)刀振り回したいからフワちゃんは引くんだ
2022/11/01(火) 19:50:21.44ID:E0sboN9M0
>>454
その辺はガチャのタイミングに依存してると思う
新規でも探索さえやったら結構な回数ガチャ回せるし今の大陸みたいに新キャラ+同属性の復刻が同時開催されるような流れになれば割とすぐ遊べる
2022/11/01(火) 19:50:57.09ID:gj1J6Rk0d
>>443
やっぱメガネブスの連携はジャンプキャンセルしてんだな
結構参考になったわサンキュー
2022/11/01(火) 19:51:00.00ID:hor+M8nbd
不破師範いつくるの?
2022/11/01(火) 19:51:58.67ID:vn/rIevE0
レベルだけクソ上がるからゴミ出来るんだよな
他ゲーだと1世代前の定番装備フルセットくれるようなのもあったが幻塔じゃ無理だし
2022/11/01(火) 19:52:16.88ID:vIkNkfyy0
dlssのメモリリーク治ってなくね?
タスマネみてると使用メモリどんどん増えていくしdlss切ったら2.1gb~2.5gb辺りで落ち着くようになるし…
2022/11/01(火) 19:52:39.38ID:qwRHanDca
台湾公式と韓国公式だけを信じろ🥺
2022/11/01(火) 19:52:50.03ID:yvWDJuGd0
すごい漢の方が来そうな言い方はやめろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Mo27 [14.11.11.33])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:53:21.25ID:bcj07Obb0
俺も治ってない気がする
グラボが悲鳴あげるから切ってる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:54:00.87ID:/zxOaxfV0
不破ちゃんが龍尾閃するってま?
2022/11/01(火) 19:54:27.66ID:yvWDJuGd0
>>464
治ってないどころか、何故かレイトレの復活方法もiniいじって強制終了しなくなるようにする方法も修正されて使えなくなったぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Mo27 [14.11.11.33])
垢版 |
2022/11/01(火) 19:55:14.02ID:bcj07Obb0
人減り続けてるこのゲームで新規のこと心配しても仕方ないよ
居ないから気にすんな
2022/11/01(火) 19:56:27.16ID:9LNBRyHQa
DLSSの直し方な🥺
https://steamcommunity.com/app/2064650/discussions/0/3482997257345611762/
2022/11/01(火) 19:57:58.66ID:IfEcds2j0
>>470
今日の写真撮影でアーシャのオムニアムタワー行ったら居たぞ
ギルドも称号も付けてない初期アバター

何したら良かったんだろういきなり声かけるのは違うよな
2022/11/01(火) 19:58:25.32ID:2P7NlGto0
アプデでDSLLライブラリ戻っただけじゃね?🥺
2022/11/01(火) 19:59:31.62ID:2P7NlGto0
逆じゃん🥺
2022/11/01(火) 19:59:40.20ID:l8XhI7cr0
DLSSやぞ
ディープラーニングスーパーサンプリング
2022/11/01(火) 19:59:56.45ID:zRrxD5SNa
うちのギルドの新規ちゃんレベル65くらいでやめちゃった😢
2022/11/01(火) 20:00:02.34ID:QbZKexTsd
タスクマネージャーで幻塔見たら重さ半端無いうんちなのどうにかならん?🤢
2022/11/01(火) 20:00:06.03ID:C3nE8I4C0
たまに仮想のライトゲーマーやら新規を想像して話するやつおるよな?
なんなん?
2022/11/01(火) 20:01:15.32ID:zRrxD5SNa
初期に言われてたのは設定全部最低にしてから
カスタムで究極に手動で戻すと軽くなるとか聞いたな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Mo27 [14.11.11.33])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:01:21.57ID:bcj07Obb0
新規とはマッチングしたくないゲームだから居ない方が助かる
2022/11/01(火) 20:01:36.90ID:w45qi0sI0
それはPCのスペックが追いついてないだけ🥺
2022/11/01(火) 20:01:39.90ID:yvWDJuGd0
>>473
すまんDLSS.dll入れ直すの忘れてた、また明日やってみよう
というかじゃあ前のミニアプデで治ったと思ってたのは、こっちで勝手に入れ替えたままノータッチだったのを、今回のアプデでまた前のDLSS.dllに戻したとかいう意味不明なことしたのか
2022/11/01(火) 20:01:54.26ID:2P7NlGto0
>>478
新規やライトが死滅してないと困る人達だよ🥺
大概のちょい難易度あるゲームに現れて自分の事の様に怒り狂ってるよ自分の事なのかもしれないね🥺
2022/11/01(火) 20:02:17.90ID:HhPCLRyd0
固組努怠るな
2022/11/01(火) 20:03:01.63ID:aF9Uh18fM
スレギルドとかあるん?
ちな桜
2022/11/01(火) 20:03:02.85ID:jAcq4sdua
時間かけて強くなるゲームだけど強くなる過程がいうほど楽しくないからみんなやめちゃうよね😭
2022/11/01(火) 20:03:26.09ID:2P7NlGto0
>>482
DLSSライブラリ入れ直してるのが開発側からしたら意味不明ですし…🥺
2022/11/01(火) 20:03:45.07ID:Js/kGx/R0
お前らもうイベ周回終わった?
2022/11/01(火) 20:04:15.41ID:Njy8nTjQa
まだ帰宅すらしてない😭
2022/11/01(火) 20:04:30.99ID:yvWDJuGd0
>>487
それは、そう🤗
2022/11/01(火) 20:04:50.85ID:w45qi0sI0
勝手にファイル入れ替えとか普通にBAN対象では😅
やめといたほうがいいぞ
2022/11/01(火) 20:04:58.17ID:Js/kGx/R0
>>489
幻塔へたっぴ!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:05:09.04ID:Pf8O8K2u0
火は遠距離撃ピンポン物理は脳死オラオラ雷は知らん
氷パは使ってて一番楽しそうだな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f349-1+/B [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:05:14.51ID:ZdoiyJ760
ここくらいは新規復帰ウェルカムで行こうぜ😎
2022/11/01(火) 20:05:16.22ID:C3nE8I4C0
別にBANされたら辞めるだけだし
2022/11/01(火) 20:05:24.49ID:qM/G7qxOa
>>486
過程をすっ飛ばされていきなり同じ土俵で戦わされるからな
野球始めたてなのにいきなり強豪に放り込まれるみたいなことされたらそら続かんて
2022/11/01(火) 20:05:54.38ID:l8XhI7cr0
新規に優しくしないコンテンツはどんどん廃れていくんだ
みんな新規には優しくしてあげよう
2022/11/01(火) 20:06:01.90ID:sKWcbyuC0
DLSSイカれてた時は90%以上になってたけど今40%
環境次第なのか?
2022/11/01(火) 20:06:08.40ID:L1f2kyBY0
フワ/サキ
2022/11/01(火) 20:06:11.46ID:IfEcds2j0
キャリーしろやおら5chやってんだろうが!
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:06:13.29ID:V8ULtccq0
じゃあらどうしたら新規が残るゲームになるんだ😡
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+cuR [106.131.225.28])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:06:14.84ID:5VSpHQbta
一人でヴァル受け持って残りフレイヤ側行ったのに50%くらいでみんな抜けてったんだけどまさか全滅したんか?
2022/11/01(火) 20:06:57.45ID:2P7NlGto0
俺の環境だとグラフィックドライバ更新したら軽くなったけど更新した?🥺
2022/11/01(火) 20:07:15.22ID:2+M6WpV8a
つーか新規が追いつけない要素ある?
ガチャブッパしたらいいだけじゃん🙄
2022/11/01(火) 20:07:30.38ID:QbZKexTsd
撤退するときは剛毅ちゃんを置き去りにするな一声かけろ😡
2022/11/01(火) 20:08:04.38ID:L1f2kyBY0
茅ヶ崎と同じアクセントだと思ってたけど
・付いてからはチゲ・鍋くらいになったな
2022/11/01(火) 20:08:04.65ID:HhPCLRyd0
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
2022/11/01(火) 20:08:15.61ID:5M2G2HeA0
装備の強化値は永遠に追い付けない気がするけどそれ以外は課金パワーでなんとかなるね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:08:37.57ID:V8ULtccq0
>>504
武器を育てる過程が必要になってきますので…
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.113.218])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:08:41.41ID:5prw2bNVp
灰域思ってたより苦痛じゃなかった🤗
100%は無理そうだけど🤮
2022/11/01(火) 20:09:06.04ID:qM/G7qxOa
>>502
抜けていったなら全滅したか何人か死んで萎え落ちだろうね
15分経過で発狂していきなり攻撃いたくなるけど50%くらいならそこまでは時間たってないだろうし
2022/11/01(火) 20:09:21.52ID:gj1oKUxt0
・ルチル撤廃して、煙水晶のみにする
・連合をオートで回れる難易度にする
これだけで新規残るべ
2022/11/01(火) 20:09:24.23ID:YnlGFHgL0
>>509
武器は闇市😎👉
2022/11/01(火) 20:09:29.35ID:gj1J6Rk0d
>>504
5万払えば相当長い期間キャリー側になれるからソシャゲとしては温情な部類だわ
2022/11/01(火) 20:09:52.66ID:BckPhtfi0
次のアプデはいつ頃来るの
2022/11/01(火) 20:09:54.38ID:bcj07Obb0
レベル上限に邪魔されてた状態でも素材足りなかったのに
500%でごりごりレベルあがる新規とか一生武器強化素材足りねえだろうなw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-0oIl [126.193.36.234])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:10:00.31ID:2WH9imqyp
>>509
もしかして闇市コインで素材集めてない雑魚?
2022/11/01(火) 20:10:28.37ID:yvWDJuGd0
>>503
更新したけど、大して変わらなかったよ
スタッタリング多発とエラー報告も何も無い強制終了が起こるのも継続中
2022/11/01(火) 20:10:46.07ID:Js/kGx/R0
>>510
収集報酬ヴェラこいん300と灰域関連クエ終わったら適当に裂け目潰していく程度でいいと思う
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:10:47.75ID:V8ULtccq0
>>513
違うぞ🙄
素材集めが苦痛だぞ🙄
2022/11/01(火) 20:10:55.42ID:E0sboN9M0
ソシャゲ民どんだけオート戦闘好きなのよ
一体それの何が楽しいんだ
2022/11/01(火) 20:10:57.34ID:+VDMmOgf0
うおお
https://i.imgur.com/3UadfNl.jpg
2022/11/01(火) 20:11:09.37ID:UIGrzQMEd
>>510
8分だと思って必死こいてやるから時間経つの早くて気が楽🥺
普通の探索はダラダラしがちだから次第に苦痛になる🥺
2022/11/01(火) 20:11:14.28ID:qM/G7qxOa
みんな慣れちゃって忘れてるだろうけどUI糞だから新規だとなにしていいかマジでわからんと思うよ
経験者に教えてもらえないと厳しい
youtuberも数いなくて質が低いのばっかりだから情報集めにくいし
2022/11/01(火) 20:11:40.41ID:6ybk0zDU0
>>522
それぼくのグローブ
勝手に盗まないで?
2022/11/01(火) 20:11:59.67ID:w45qi0sI0
>>522
もうみた
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVIm [106.129.184.80])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:12:11.88ID:088uMeCMa
なぁ不破咲の声良くないか?
https://twitter.com/tof_jp/status/1587383960341868549?s=46&t=lKv_bdAGNCzlbgqLV-x-dw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/01(火) 20:12:18.58ID:Js/kGx/R0
毎日見てる気がする
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-MF3i [106.128.39.99])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:12:31.64ID:dq3VawYva
人が多い覇権ゲームがしたいなら原神やればいいだけ
何でもかんでも緩くしてつまらんゲームにされるより残った奴らで今のバランスのままサ終まで楽しむ方がマシだろ
2022/11/01(火) 20:13:10.73ID:UIGrzQMEd
>>521
メメントモリみたいなのすら楽しんでる層がいるんだから永遠に分かり合えるわけないんだ🥺
2022/11/01(火) 20:13:19.32ID:Z6/VJaEB0
有用な動画無いか辿り着けないかが多そうだよね
生配信してる人に質問がいっちゃん早い
2022/11/01(火) 20:13:42.82ID:6UVKo9aaM
>>524
分かるなあ
クソUIに慣れないと操作が難しいよな
2022/11/01(火) 20:13:47.87ID:YnlGFHgL0
>>520
素材交換出来るから集める必要なくね🤔
2022/11/01(火) 20:13:50.27ID:gj1oKUxt0
>>521
手動は強い敵だけで良くね?
周回数多いやつはオートしてえわ
2022/11/01(火) 20:14:02.08ID:yx1/6fuO0
設定の究極とオリジナルって何が違うの?
2022/11/01(火) 20:14:30.07ID:fPf3H1H0r
🍣なんだけどログインしようとすると延々リロードになる
こないだからちょくちょくあるんよな
2022/11/01(火) 20:14:46.73ID:aPli1aEoM
幻塔で周回数多いやつって何だよ😅
2022/11/01(火) 20:14:49.97ID:nxGClwC2M
ハラはソロゲーだから凸ってもスレでイキるしかないからな
課金は🗼に比重多くなってきた
2022/11/01(火) 20:14:51.69ID:cAzsvE/Hd
>>520
素材も闇市コインで買わせるんだ🤗
2022/11/01(火) 20:14:55.25ID:bcj07Obb0
>>529
これこれ
このゲーム精鋭だけのこってエンジョイ消えてくれたほうが快適になる仕様なんだから
新規とか毎日インできないエンジョイ勢いらんよね
サ終したら次のゲーム遊ぶだけや
2022/11/01(火) 20:15:01.44ID:MDV+xSUP0
自分で考えない調べないのがメイン層だからなソシャゲって
2022/11/01(火) 20:15:06.03ID:HS/x9aSz0
ヴァルキリって上飛んだ後だと幽閉ゲロビできなくね?
なんか方法あるの
2022/11/01(火) 20:15:32.80ID:Js/kGx/R0
配信してる連中もクソが大半というね
2022/11/01(火) 20:15:35.90ID:6UVKo9aaM
>>536
前は頻繁に起きたけど最近は改善されたな
垢に依存しそう😭
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:16:26.51ID:V8ULtccq0
>>533
闇市の素材交換のことか…
よほど物好きじゃなきゃ楽しくないうちに課金はしないと思うが🤔
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-0oIl [126.193.36.234])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:17:48.37ID:2WH9imqyp
闇市コイン知らん無微もいるし安泰やろ
2022/11/01(火) 20:18:34.88ID:Ta0lXpcq0
討伐マジで過疎くね
この時間で無限マッチング中ってどういう事だ
2022/11/01(火) 20:18:54.02ID:0AXzIN6ya
>>496
こんな風に自分から強豪校に行って文句言ってるバカが多すぎるからな
弱いんだったらもっと下の連合とかいけよ
2022/11/01(火) 20:19:13.72ID:aF9Uh18fM
闇市コインで素材買うの?キューブ凸に使ってたんだが
2022/11/01(火) 20:19:43.40ID:BckPhtfi0
>>542
カメラ設定でロックオンを手動にしてTabを押せばOK
2022/11/01(火) 20:19:54.24ID:Wei0JiI90
ぼかぁただただ早くキャラクリ保存できるようにしてほしいって事なんだ
2022/11/01(火) 20:20:01.02ID:2P7NlGto0
新規は武器素材辛いってヌルゲーの次元回ってりゃ確実に集まるのに何言ってんだ?🙄
2022/11/01(火) 20:20:04.92ID:gj1oKUxt0
闇市で素材交換、富豪しかせんやろ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-41VR [126.109.68.159])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:20:15.10ID:/nYZqtOt0
>>548
マッチングしない定期
2022/11/01(火) 20:20:33.04ID:V7LUed280
幻塔やり始めてからハラに戦闘コンテンツ追加してほしいとか思わなくなったし課金もしなくなったよ😉
2022/11/01(火) 20:21:14.08ID:w45qi0sI0
討伐は月曜に皆終わっちゃうんだ🥺
2022/11/01(火) 20:21:47.63ID:gj1oKUxt0
日曜にまたやろうな😉
2022/11/01(火) 20:22:02.08ID:UIGrzQMEd
日曜は早く寝て身体を休めて月曜5時に起床して討伐マッチングボタン押せってことだよ🥺
2022/11/01(火) 20:22:17.57ID:L1f2kyBY0
>>549
いろいろバレてきてるし恒常でほんとに欲しいやつとかもう絞られてるでしょ。
サ開の時とかはがむしゃらに金玉回してたけど
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:22:28.51ID:Pf8O8K2u0
連合オートは嫌だな
人が操作して一緒にプレイする事でドラマが生まれるんだ🤗
2022/11/01(火) 20:22:31.34ID:iftLKlVlM
キューブほど初期から評価が爆上がりした恒常武器はないな
今では人権武器だし
2022/11/01(火) 20:22:46.42ID:Z6/VJaEB0
時々討伐で恩恵ボランティアでもしてやろうか
GS5万ないけど^^
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:23:02.50ID:V8ULtccq0
次元は常時3倍キャンペーンした方がいいと思う🙄
ヴェラで星界は緩和されたけど次元はいまだ地獄
2022/11/01(火) 20:23:07.03ID:d6QFY10Gd
タワアアアアアアァァァア😭
2022/11/01(火) 20:24:01.91ID:yx1/6fuO0
恒常凸ランキング

S:キューブ
A:ツバサ/メリル(氷) セミール/クロウ(雷) シロ(物理)
B:
C:
D:鎌、盾、杖
2022/11/01(火) 20:25:37.88ID:yx1/6fuO0
ちなみにスレで一番持ち上げられてたのは盾
(笑)
2022/11/01(火) 20:25:47.66ID:QE7VwRA6a
>>565
セミールとクロウが同格は無いな
クロウは単体にて最強
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:26:19.27ID:V8ULtccq0
武器を育て終わったらオートすらできない連合という地獄が待ってる
新規、ついて来れるか?😎
2022/11/01(火) 20:26:35.32ID:n/a43SXDd
氷は後々他属性に火力抜かれて剛毅だけやっとけや言われそう
2022/11/01(火) 20:26:37.22ID:EKmxGZ55d
廃課金だけ残っても虚しくね
ギルメン全員凛夜完凸とかだったらそれもう無課金と同じでは
2022/11/01(火) 20:26:43.42ID:ZcSUnrcJa
>>551
アップロードなら一旦メイク画面に行ってからシェアしたら出来るぞ
2022/11/01(火) 20:27:13.75ID:C9iaFmMV0
アシポの交換品、もっと豪華にして、新規の手伝いを上にやらせないと
先細りしていくばかりだよね
2022/11/01(火) 20:27:32.57ID:0AXzIN6ya
写真撮る敵って自分で探すしかないのか?
最初はキングが人気だったのはなんだったんだ
外人もみんなキング交換しろって言ってたやろ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:27:33.58ID:6rBmN7Ubx
むみぃで環境壊れる

半額むみぃで炎パ脂肪

氷パさいっきょ

ラビィよわい

やっぱラビィつよい

現環境トップは炎パ

ラビ入りPTの話以外する気がない ←イマココ

ナーフワ実装

むみぃおりゅ??
2022/11/01(火) 20:27:56.07ID:YnlGFHgL0
ノッてはみたもののタイムリバースしてるよね
2022/11/01(火) 20:27:59.08ID:yx1/6fuO0
>>569
アリスが実装されて、サイコロがあっちの性能そのままでくればやっとなんとか戦えるって感じだろうな
2022/11/01(火) 20:28:33.54ID:ZcSUnrcJa
>>573
強攻でまともに盾割できるのがキングだけだったから
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e59-ostu [159.28.253.170])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:28:46.79ID:aZv+surf0
>>572
ギルドに入ればいくらでも手伝ってくれるだろ
なぜ野良に行きたがるんだ?🤨
2022/11/01(火) 20:28:49.68ID:S+YJdcbD0
在日で割るだけならキング使える
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:28:57.00ID:/zxOaxfV0
頭に魚乗せてるやつおる?
2022/11/01(火) 20:29:11.90ID:Wei0JiI90
>>571
俺の場合それすら反応ないよ
だから問い合わせ送った
2022/11/01(火) 20:29:16.87ID:UIGrzQMEd
この外国人全然ダメージ稼いでないしボス戦で死にまくって復活使い切るとかやる気あんのか😠連合7行けよ😡

外国人「sorry」

……😧‼ええんやで😌あとはワイに任せろ😏‼うおおおおおおとおおお😡
2022/11/01(火) 20:29:49.90ID:ZcSUnrcJa
>>581
人によって違うのかな
そんなことあるのかよって感じだけど幻塔だしな
2022/11/01(火) 20:30:13.49ID:Mcy6TRln0
>>582
優しい世界
2022/11/01(火) 20:30:41.04ID:HhPCLRyd0
討伐のマッチングで決定しないで放置、これ最強の嫌がらせな
2022/11/01(火) 20:30:45.41ID:Z6/VJaEB0
>>582
イケメン
2022/11/01(火) 20:31:15.82ID:FS138j4K0
>>585
1回しかできないじゃん
2022/11/01(火) 20:31:17.04ID:L1f2kyBY0
>>582
英語「7M」
2022/11/01(火) 20:31:26.55ID:w45qi0sI0
>>582
○○が脱退しました
○○が脱退しました
あなたがチームリーダーになりました🥺
2022/11/01(火) 20:31:27.21ID:qwRHanDca
>>582
🧑🏻オーコノジャップチョロイデース
2022/11/01(火) 20:31:34.75ID:YnlGFHgL0
>>582
いいね
2022/11/01(火) 20:31:59.27ID:cAzsvE/Hd
妄想新規であれこれ語るのが鼻につくのはわかるけどオンゲで新規いらないマンはほんとソロゲー篭ってたほうがいいよ😥
2022/11/01(火) 20:32:49.07ID:eBXnm8l/0
>>565
BとCがいないのはよくわかっている
2022/11/01(火) 20:34:01.04ID:C9iaFmMV0
盾くん一時期僕の主力だったのに・・・
2022/11/01(火) 20:34:25.07ID:gj1J6Rk0d
>>582
分かる
運転してて変な入り方されたらイラッと来るけどウィンカー出されるとすべて許せるよね
2022/11/01(火) 20:34:34.56ID:iftLKlVlM
盾が1番オワコンだよなあ
2022/11/01(火) 20:34:36.53ID:eBXnm8l/0
>>594
真のシューマー好きなら今でも使っているはず
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-gha8 [153.191.10.16])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:34:51.35ID:hWUZqElD0
>>582
🥹🥹🥹🥹🥹
2022/11/01(火) 20:34:53.64ID:/fReEGVd0
鎌はまだ雷で在日登るなら1凸使うから良いよ
盾は…
2022/11/01(火) 20:34:54.33ID:rUeC9Ymqa
やっと届いた スレ民の所持率5%くらいか?
https://i.imgur.com/VepbS36.png
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-h/jl [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:35:21.56ID:PNPdYMi80
灰域来てからテンプレのマップ使い始めたけどこのサイトなんでこんな重いの🥺
2022/11/01(火) 20:35:33.30ID:vIkNkfyy0
シコリった完凸してからソロでの均衡プレイが捗ってるわ
回避すれば20秒位与ダメ15%撒くミツバチ君と自前の回復力助かる~
完凸するまでは使いにくさの余り切れそうだったけど
2022/11/01(火) 20:35:35.76ID:yx1/6fuO0
>>567
同格だぞ
常に単体相手するわけじゃないからな
むびぃの主力ならどっち進めても正解
2022/11/01(火) 20:36:13.60ID:C9iaFmMV0
>>597
流れで一番凸が進んでいたので使ってただけです・・・
2022/11/01(火) 20:36:44.11ID:/fReEGVd0
セミは🐳討伐Sランクだぞ🐤🐤
2022/11/01(火) 20:37:12.70ID:mHCBbBZJ0
>>601
スマホで開くと重すぎて使い物にならんわ
2022/11/01(火) 20:37:40.31ID:IfEcds2j0
>.596
おいおいディアボリが強い今!この時!
スキル2回即撃ちで連携ゲージが半分溜まる盾が弱いわけねえだろお!?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-41VR [126.109.68.159])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:37:42.79ID:/nYZqtOt0
すまんアナベラ狙いでずっと温玉の火染めだから盾斧完凸主力で泣きそうなんだが?
2022/11/01(火) 20:37:50.96ID:yx1/6fuO0
クジラ討伐に関していえば今の中国版においついてもセミール以外グロ版では倒せないだろあれ
2022/11/01(火) 20:38:53.94ID:yx1/6fuO0
リンヤは空高くとべるけど飛べるだけで空中攻撃が得意なわけじゃないからな
2022/11/01(火) 20:38:57.57ID:IfEcds2j0
>>596>>607
イキりすぎて誤字った
2022/11/01(火) 20:39:40.39ID:IVqAS4+RM
シューマー下げられるほど弱くないしキングさん以外はどれもそれなりに使えるっしょ
2022/11/01(火) 20:39:57.68ID:ZcSUnrcJa
>>608
ボリション完凸とかやらなきゃむみぃ引けるでしょ
2022/11/01(火) 20:40:40.87ID:BckPhtfi0
砂嵐の割れ目もう鯨のとこだけなんだけど1凸チュンチュンで行けそう?
雷攻撃は12000くらいある
2022/11/01(火) 20:40:50.30ID:z/iBxNn60
始めたての頃に箱で鎌取ること薦めて来たやつは許せねぇ
2022/11/01(火) 20:40:52.17ID:/fReEGVd0
シューマーは役割がないと言った方が正しいか
2022/11/01(火) 20:41:01.93ID:IX8ssXOO0
>>597
今度から斧盾つかってるやつのことセミールって呼ぶわ
2022/11/01(火) 20:41:15.20ID:V7LUed280
今でもシールド割る時完凸盾担いでくるくるしてるけどキャリー側なんだ
どうせ割武器なんて凛夜までの繋ぎだから何でもいいよ
2022/11/01(火) 20:41:24.98ID:M+ZIisBb0
みんなはふわさき剛毅で行くかそれ以外で行くか決めた?
2022/11/01(火) 20:41:36.96ID:mHCBbBZJ0
>>610
Rの短剣なら何故かジェッパできるからそれで倒したよ
2022/11/01(火) 20:41:43.73ID:cyZbIF/L0
この写真撮影って全部自力で探すの?
無理じゃね
なんかヒント無いんか
2022/11/01(火) 20:41:55.98ID:yvWDJuGd0
クジラは面倒臭かったのでアームグリッチで高跳びしてクローディアグリッチで接近して初期ナイフでジェッパしました…😔
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:41:56.32ID:V8ULtccq0
>>614
1〜2ゲージは削れるかな
同じくらいの俺がそんな感じだった
2022/11/01(火) 20:42:23.60ID:vn/rIevE0
>>614
飯食って電極立てて23000でも面倒くさかった
🦑が
2022/11/01(火) 20:43:11.20ID:C9iaFmMV0
https://i.imgur.com/x186WYk.jpg
2022/11/01(火) 20:43:18.03ID:kKZWBhVX0
>>614
会心1万、攻撃1.6万ディアボリ込みで1分余りだったわ
2022/11/01(火) 20:43:29.22ID:rmdj2PHH0
>>614
雷16000会心10000程度で時間ギリギリだったよ
2022/11/01(火) 20:44:00.32ID:/fReEGVd0
大根食ってセミチュンし続けろ😎
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:45:12.89ID:V8ULtccq0
クジラ一度敵対したらずっとついてくるからアルケー切り替えができん😭
2022/11/01(火) 20:45:24.21ID:BckPhtfi0
なるほどな、みんな雷強いんだな
俺には無理だ
2022/11/01(火) 20:46:37.42ID:AECP3rX20
イベントめんどくさ
2022/11/01(火) 20:46:59.20ID:vIkNkfyy0
恒常ssr無凸~1凸並びだと盾斧が強いってなってもまぁ仕方ないかなと
与ダメ45%もちだし
3凸は盾の回避スキルが人工島の動物刈りで便利程度で
それ以降は影もなくなってるイメージ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:47:10.57ID:V8ULtccq0
R武器ジェッパリって無強化でもいいのかな
2022/11/01(火) 20:47:18.00ID:L1f2kyBY0
>>615
鎌さん「ブンブンブンブンwwうおおおおwww」
敵さん「ぺち」
鎌さん「ぱうーんwww」
2022/11/01(火) 20:48:17.54ID:/fReEGVd0
>>615
最高にクールなアバターが付いてきただろ😎
2022/11/01(火) 20:48:26.70ID:cl4I+KxP0
原神では長身男は人権だったけど幻塔ではその常識は通用しなかったか
2022/11/01(火) 20:48:29.73ID:yx1/6fuO0
Aに書いた武器たちはサブ属性に使うときにもやるかーってなるけど
建夫のを主力に火をサブでやりてぇか?ってなったらやりたくねぇわ
つかそんなの担いで今後の火ダメージダンジョンとか肩身狭すぎて無理だろ・・・
2022/11/01(火) 20:48:31.47ID:2P7NlGto0
>>634
最近引けたから幻影で仕方なく振り回したらマジでこれでイライラしたわ🥺
2022/11/01(火) 20:48:35.80ID:Js/kGx/R0
ちゃんとした恩恵武器欲しいな
長押しで自分中心範囲のスタミナ消費しながら被ダメ半減リジェネするフィールド、攻撃途中長押しで前方扇フィールドで与ダメアップみたいなさ
2022/11/01(火) 20:48:55.34ID:BvthlGfp0
ゼロボリ4セットって連携でその武器に変えれば2セット効果でシールド取得するからそれで4セットの与ダメアップも発動するよね?
2022/11/01(火) 20:49:09.04ID:IfEcds2j0
>>622
これ一番気になるのが
Rナイフ育ててた?物理攻撃力なんぼ?の二つ、一つじゃなくてすまん
2022/11/01(火) 20:49:13.54ID:aGK/YyIdM
人工島の動物狩りなんてセミチュンが最強じゃね🙄
2022/11/01(火) 20:49:18.56ID:SBq/ZF/j0
声は魈で見た目はディルック🥺
2022/11/01(火) 20:49:50.19ID:mHCBbBZJ0
>>632
盾が持ち上げられてた時期って
まだまともに防具掘とかも出来なかった頃だし
1凸の火力恩恵がかなりデカいから錯覚してもしゃーない気がするわ正直
鎌よりシールド割り早くて火力も出てチャージも爆速で貯まる〜ってはしゃがれてた頃が懐かしい
2022/11/01(火) 20:49:53.58ID:z/iBxNn60
>>635
キングさんもセフィロスもダセェんだ🥲
まだゼロ君のほうがアバターの魅力あるよ
2022/11/01(火) 20:50:17.66ID:/fReEGVd0
>>642
視界に映ってさえいれば攻撃届くからな
なんなら影しか表示されない距離でも届く
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.223])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:50:37.24ID:JIUHJy9ea
性格は…金使いが荒いという点で鍾離先生?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:50:39.59ID:Pf8O8K2u0
ウミちゃん使いたいよ😭
いつまで待てば良いんだ生殺しだよ😭
2022/11/01(火) 20:51:12.62ID:L1f2kyBY0
>>642
コバボリ4で焼肉してた
2022/11/01(火) 20:51:34.37ID:ZDAHsUEv0
恒常1本だけ選んでなんとかしなさいって言われたら斧盾は便利だよ
器用貧乏だし攻撃で回避バンバン使うしモーション遅いしバグってるけど
2022/11/01(火) 20:52:28.25ID:UIGrzQMEd
盾はまともなバフが無かった時代に自前で45%バフ持ってて斧振り回してるだけで火力出せてシールド割りも爆速だったからね🥺
序盤のあの僅かな期間だけは万能な壊れ武器だったんだ🥺
2022/11/01(火) 20:52:29.51ID:0Qx4VVRu0
赤ずきんむみぃ来たら鎌もたせて写真撮るんだ🤗
2022/11/01(火) 20:52:37.31ID:XJrk/0VB0
すまん、明日ナヒーダで過疎ゲーをやってる暇はない😎🤚
2022/11/01(火) 20:52:45.15ID:yx1/6fuO0
持ってないから個人的によくわからんのがシロだな
氷と雷は新規に太鼓判押しておすすめできる武器だけど
シロってそんな主力でガンガンつかっていけるもんなの?
2022/11/01(火) 20:53:11.28ID:C9iaFmMV0
>>648
大陸版でもまだなのに気が早すぎるでしょ😢
2022/11/01(火) 20:53:37.81ID:YnlGFHgL0
アブサントグラトニー全力でグリッチしてもだめだったわ🥺
2022/11/01(火) 20:53:37.98ID:SBq/ZF/j0
キューブはシールド張れて攻撃バフ配れて回復もできる
連携で3秒間ダメ無効
結構破格の性能だと思う
2022/11/01(火) 20:53:50.41ID:IVqAS4+RM
>>642
近くに電極置いてセミチュンで1発入れて誘導してまとめて焼いてるな敵も動物も
2022/11/01(火) 20:53:54.56ID:vIkNkfyy0
>>644
キングさん弱い言われてる割には幻影序列の火限定のやつでは裏でも火力出してくれる連携スキルがぶっ刺さってて楽しいわ
先週の序列敵全員倒しきれて荒稼ぎできたし
2022/11/01(火) 20:53:59.28ID:/fReEGVd0
>>653
ニィロウ引いたから石ねえわ🤣
幻塔に使う金回すか🤔
2022/11/01(火) 20:54:16.23ID:yvWDJuGd0
>>641
アフィはLv80、アフィは16000
会心は8800で、途中途中でクーラント使って底上げしてた
2022/11/01(火) 20:54:20.36ID:L1f2kyBY0
>>654
数字がわちゃわちゃ出てたのしい
あとシールド割よくわかってない時の導入にはなかなかいい教材
2022/11/01(火) 20:54:23.61ID:Ly0oec+o0
R探検ジェッパリできるとか言ってるからサボテンしてみたけどクロウと倍率同じだったぞ
2022/11/01(火) 20:54:26.04ID:AfVr+KEOd
>>655
今日じゃね?
2022/11/01(火) 20:54:27.86ID:2P7NlGto0
>>654
フワサキゴミとか散々言っといてその理解度なの草🤣
2022/11/01(火) 20:54:49.93ID:yjKydKHq0
養蜂家だのなんだの言ってたお前らを横目にしこしこ凸を進めてた俺と"差"がついたな😎
2022/11/01(火) 20:54:50.46ID:BckPhtfi0
>>652
Rubyじゃん!
2022/11/01(火) 20:54:59.31ID:9Kc2J4Xo0
灰域のレッドコアは灰域内の裂け目クリアでもらえるのな
サボテンの所でレッドコア貰えた
2022/11/01(火) 20:55:05.33ID:4vjMSaMxM
灰域の3ボス倒せるくらいが今後のエンドコンテンツ参加条件なんかな🥺
2022/11/01(火) 20:55:32.81ID:yx1/6fuO0
キューブは便利だけど新規におすすめできるかって言われたら難しいし
コインをこいつだけに注いでやるもんでもないな
自分はそれでやってたけどぶっちゃけメリルあったからこそ続けられたようなもんで火力面ではキューブでいろいろソロでやる分にはかなり厳しい
2022/11/01(火) 20:55:35.72ID:V7LUed280
https://www.youtube.com/watch?v=vyhlR8mKCuY
https://www.youtube.com/watch?v=NyT3_C9QB7E
肌の色さえまともだったら…😭
2022/11/01(火) 20:55:55.99ID:/fReEGVd0
灰域は鹿のとこにいるボスが一番強いと思いましたまる
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.13.144])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:56:14.62ID:jNebJwJqa
原神はやりたくないけどナヒーダ雷電将軍鍾離先生バーバラ欲しいよ
塔コラボ、しよ?
2022/11/01(火) 20:56:15.19ID:KcXmGZrM0
強攻から見たら盾斧はゴミやろなぁ
2022/11/01(火) 20:56:22.43ID:vIkNkfyy0
シンガー傀儡は高台ハメあるし
言うほどそうでもないぞ
2022/11/01(火) 20:56:34.29ID:C9iaFmMV0
青肌好きってのも一定数いるし…
2022/11/01(火) 20:56:45.18ID:L1f2kyBY0
>>668
レッドコアは25日に寿命と引き換えに手に入るでしょ
2022/11/01(火) 20:57:09.16ID:mHCBbBZJ0
>>653
原スレ
三平の話題ばっかで皆ナヒーダって誰だっけって感じだったけど大丈夫なん?
2022/11/01(火) 20:57:19.86ID:E0sboN9M0
ウミめちゃくちゃ可愛いけどセメントだし物理だしで終わってる
2022/11/01(火) 20:57:33.00ID:3UMaKFx00
明日アプデやんはやかったな
2022/11/01(火) 20:57:48.90ID:SBq/ZF/j0
そりゃキューブはサポート武器だし火力面では弱いよね
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 20:58:11.67ID:Pf8O8K2u0
>>671
むしろこれが良い気がしてきた
人形っぽい感じが好き
2022/11/01(火) 20:58:32.74ID:vIkNkfyy0
セメントも柔らかければイケる
2022/11/01(火) 20:58:52.26ID:yx1/6fuO0
フワサキきたら剛毅やる場合でも盾斧の入る枠なんてなくなるし
2022/11/01(火) 20:59:09.22ID:eBXnm8l/0
ちゃんと明日のために休暇を取ったか?
2022/11/01(火) 20:59:26.17ID:/fReEGVd0
うみは見た目は可愛いけど臭そう🤢
2022/11/01(火) 20:59:53.79ID:0AXzIN6ya
田村ゆかりってもう46なのか
この歳でロリ役って声優は大変だな
2022/11/01(火) 21:00:15.48ID:wS41h+uK0
ケイロンの最多中にメリ壁は確信犯だよな?😎
2022/11/01(火) 21:00:20.52ID:UcjUUg4G0
そもそも自キャラ使うのに見た目とか気にするか
2022/11/01(火) 21:00:38.18ID:hASOQkyS0
>>678
今田村ゆかりが悪い方向で話題になってるから話題反らし
2022/11/01(火) 21:00:45.25ID:ZcSUnrcJa
セメントゾンビのあだ名酷すぎて好き
2022/11/01(火) 21:01:07.28ID:EKmxGZ55d
このゲーム周りの邪魔してる時が一番楽しいからな
2022/11/01(火) 21:01:10.20ID:/fReEGVd0
>>689
リンヤ来たらリンヤ使うが?
水着も回す💪😎
2022/11/01(火) 21:01:27.17ID:yx1/6fuO0
まぁ新規に今すすめるとしたらメリル、セミール、クロウのどれか選んでとって凸進めろ、だな
2022/11/01(火) 21:01:27.50ID:/PYaBuXD0
>>625
いつも思うんやけど
なんでこの手のサイトってTier4ですらランクAなんかね?🙄
2022/11/01(火) 21:02:01.99ID:C9iaFmMV0
>>687
野沢雅子は80過ぎでショタやってるしいけるいける
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:02:28.15ID:V8ULtccq0
リンヤ来たらみんなリンヤになるだろうし
ならむみいになって引率されに行くわ
2022/11/01(火) 21:02:32.81ID:rkSDlWMq0
臭そうで良い😎
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:03:27.04ID:Pf8O8K2u0
セメントの匂いってなんだよ
2022/11/01(火) 21:03:57.49ID:MDV+xSUP0
無凸凛夜ボリションなし  こんなのが量産されるんか
2022/11/01(火) 21:04:08.61ID:/fReEGVd0
セメントに包まれてるみたいで安心する😊
2022/11/01(火) 21:04:22.68ID:/7EHzRv/0
臭い方が良い
2022/11/01(火) 21:04:22.83ID:IVqAS4+RM
>>690
いいね相手が思想丸出しで草生えた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-yXfZ [106.129.184.168])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:04:26.66ID:wbT3Lhdja
フェンリルのpvはないのかいまだ
2022/11/01(火) 21:04:51.44ID:B5LwxNaz0
>>695
このゲームもレア武器使わんし利用者の気分をあげさせたいのだろう
2022/11/01(火) 21:05:18.08ID:wAqoERfA0
セメントを抱えて海に
2022/11/01(火) 21:05:19.35ID:yx1/6fuO0
いまだもなにもグロ版で言うなら20日にふわさきのPVはないのかいまだっていってるようなもんだぞ
2022/11/01(火) 21:05:19.94ID:eBXnm8l/0
ゾンビの匂いなんてよくてお香、悪ければ腐った雑巾の匂いだろ
ゾンビの匂いかいだことねえのかよ
2022/11/01(火) 21:05:31.57ID:B5LwxNaz0
すまんいまレアコンバットナイフが熱かったんだな
2022/11/01(火) 21:05:41.69ID:IVqAS4+RM
つかキューブの連携検証したけどこれ相手の攻撃見てから連携じゃ無敵間に合ってないわ
タイミングムズいから味方への無敵支援も期待できたもんじゃないかもね
緊急回避目的なら2.0以降の無敵持ちの方が全然いいな
2022/11/01(火) 21:06:15.52ID:/PYaBuXD0
>>705
逆に詐欺感ない?🤔
2022/11/01(火) 21:06:42.92ID:/fReEGVd0
R短剣だけはまだ使い道ありそう
2022/11/01(火) 21:06:53.59ID:E0sboN9M0
フェンリルは大体1ヶ月後だろうね
2.1のPVに出ててここまで焦らされるとは思わんかった
2022/11/01(火) 21:06:55.56ID:yx1/6fuO0
使ってたらすぐにわかる内容だからな
見方の支援どころか自分すら連携モーション中にくらってしぬで
2022/11/01(火) 21:07:16.67ID:YnlGFHgL0
真の双剣はコンバットナイフだった!?
2022/11/01(火) 21:07:26.15ID:IVqAS4+RM
中国人にバレたら靖国参拝して干されたアイツみたいになりそうだな
2022/11/01(火) 21:07:58.82ID:/PYaBuXD0
ゾンビの匂いとかの流れでこれ思い出したわ🥺

35 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:38:56 ID:oPg8yp03
みんな人形って洗ってやったりしてるの?
最近臭いが気になるんだが
36 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 10:59:33 ID:7BmddTpa
>>35
ソフビやガレキは洗わんだろw ラブドなら一緒に風呂入るけどw
37 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 11:03:06 ID:oPg8yp03
しかも髪ブラッシングしてやったらゴッソリ抜けた…もう駄目かもわからんね
41 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 13:48:56 ID:oPg8yp03
目玉が落ちた…大きくて可愛い目だったのに…
でも、もっとコロンって感じかと思ったけど、腐った柿が枝から落ちる様だった
42 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 14:29:32 ID:7BmddTpa
>>41 本当に人形なんだろなあ?
48 :もしもし私、名無しさん:2007/08/14(火) 14:56:01 ID:oPg8yp03
うるせえ!ああああ臭いとれねえ!!!ちくしょう!ちくしょうちくしょうちくしょうちくしょう
2022/11/01(火) 21:08:16.98ID:BckPhtfi0
>>701
そのまま東京湾に
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.101.224])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:08:22.72ID:+aBlanvkp
フェンリルちゃんは欲しいけどホモは引きたくない😭
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-yXfZ [106.129.184.168])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:08:58.63ID:wbT3Lhdja
実際のところマジでゾンビなん?
2022/11/01(火) 21:09:05.08ID:YnlGFHgL0
レースした🥺?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:10:59.06ID:V8ULtccq0
>>719
温玉を喜ぼう🙃
2022/11/01(火) 21:11:49.60ID:L1f2kyBY0
>>720
ハガードの実験でちょっとしっぱいしちゃったから紫色になったシロちゃんが海ちゃんだぞ
2022/11/01(火) 21:14:53.38ID:utiwawWwM
攻撃見てからじゃ間に合わんでしょ
攻撃来る前にスキルや連携するもんだし
恩恵はテクニカルなクラスなんだ😤
2022/11/01(火) 21:16:25.71ID:Ly0oec+o0
攻撃来る前に無敵スキル押すってMMOじゃ普通なんだけどへたっぴすぎない?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:16:50.17ID:V8ULtccq0
つまりモナドの力が必要なわけだ
2022/11/01(火) 21:17:41.11ID:2P7NlGto0
シカさんの最多に無敵合わせるのイキそうになるね🥴
2022/11/01(火) 21:18:22.98ID:sNcBhus60
アポの元気玉オム棒に隠れても当たるのなんでだ
2022/11/01(火) 21:18:55.49ID:yjKydKHq0
そういやキューブの無敵はダメージリアクションだけしてダメそのものは貰わないみたいな書き込み見たけど普通に攻撃すり抜けてね?
2022/11/01(火) 21:19:07.37ID:SXmjhMml0
全員でキューブ連携回しすれば無敵
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:19:25.09ID:V8ULtccq0
>>728
ましゃか棒にぴったりくっついてるんじゃ😨
2022/11/01(火) 21:20:01.47ID:/PYaBuXD0
たまーにちゃんと避けてれば強行以外要らんとかいうのが湧くけど
このゲームってマジでガン逃げしないと避けられない攻撃とかあるよな?🤔

主にケイロンの接近拒否攻撃とかの範囲攻撃系を指しとるんやけど、あれ真面目に避けてたらPT全体のDPS下がるし
やっぱ1恩恵は欲しいと思うんやけどな🙄
2022/11/01(火) 21:20:04.63ID:pRYzA11Xd
タイミング完璧でも横からきた減速やヒットストップで余裕で3秒過ぎるんだ
その間にラビィなりで溜め直してもっかい無敵張るまでがキューブの仕事🤮
2022/11/01(火) 21:20:28.75ID:m975O06tr
アポはもうめんどいからキューブ無敵とスキルでごまかして殴ってるわ最後のデカ玉くらいは避けるけど
2022/11/01(火) 21:21:16.65ID:sNcBhus60
>>731
離れてたつもりだけど足りなかったか😭
2022/11/01(火) 21:22:24.93ID:L1f2kyBY0
>>728
エリート剛毅様に壁に向けて元気玉撃ってもらえ😠
2022/11/01(火) 21:22:57.01ID:Ta0lXpcq0
新装備雑魚いの引いた時ショック大きいなこれ
2022/11/01(火) 21:23:32.81ID:SXmjhMml0
ケイロン弓は幻想入るぞ😎✌
プロの強攻なら余裕だよな
2022/11/01(火) 21:24:38.24ID:S+YJdcbD0
引き弓してるとき前ダッシュ連打してるわ
2022/11/01(火) 21:26:33.47ID:/PYaBuXD0
>>738
プロ強行様には各ボスの幻想タイミングとか動画化して欲しいわ🙄
2022/11/01(火) 21:26:54.70ID:b+KYGhRj0
ケイロンの弓はタゲ持ってる人が距離とって左右避けてれば他の人殴り放題のボーナスタイムなんだけどな
2022/11/01(火) 21:27:18.75ID:/fReEGVd0
ケイロンの引き撃ちは密着してれば当たらんからな
範囲攻撃も真横に立てば当たらんらしいが普通に隙間避けしてしまう😎
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Oc+2 [106.146.25.129])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:27:34.69ID:gSVY1UH9a
>>732
弓矢なら密着しに行けば当たらんし、範囲衝撃も発生した瞬間に回避余裕だぞ😎
てか回避の無敵時間超えて持続する攻撃なんてほぼないから回避出来ないは甘え
2022/11/01(火) 21:27:50.45ID:PKCOx9LOM
通行証にあるアルケーって
いまある海スライダーと乗り物
何が違うの🥺
2022/11/01(火) 21:28:27.56ID:yvWDJuGd0
引き撃ちのモーション見た瞬間に全力で後ろに回り込んでむしろ味方の方に自分で歩かせてる
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:28:59.14ID:V8ULtccq0
>>744
陸地もスタミナ消費ありで走れる🥺
2022/11/01(火) 21:29:04.28ID:ZDAHsUEv0
引き撃ち対策は炎パならドリーで引っ張ってきても良い
2022/11/01(火) 21:29:18.17ID:L1f2kyBY0
スキルで割り込みしてタイミングずらしてから左右ジグザグに回避(攻撃)してる気がする。
いうほど弓でピンチになった気がしないからあんまりおぼえとらん。
2022/11/01(火) 21:29:44.30ID:PKCOx9LOM
>>746
灰域で乗れたりしないの🥺
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-4LK8 [1.75.2.11])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:30:53.54ID:wzJy5PN9d
久々に外から低スペスマホで連合やって四苦八苦してたら、一発目からチシャ猫とかゴミが一箱抜けして嫌な気分になったわ
こいつどの鯖や?
2022/11/01(火) 21:30:53.76ID:4vjMSaMxM
マグマののしかかり謎の範囲アタック、ソベクとタイミング微妙に違うよね?🥺
同じタイミングで避けても幻想ならない🥺
2022/11/01(火) 21:31:08.34ID:/PYaBuXD0
>>743
回避に無敵時間なんかあんの?🙄
双剣と杖は一瞬この世から消える瞬間あるからわかるんやけど
他のもあるんか?🤔
2022/11/01(火) 21:31:49.63ID:/PYaBuXD0
弓はフレイヤ振ってたら当たらんから避け方知らん🙄
2022/11/01(火) 21:31:49.92ID:L1f2kyBY0
範囲は範囲で、タゲとって壁向かせたら範囲が壁の向こういくからあんまり…
他の奴がタゲとって無駄なお散歩させ始めたら避けるけど
2022/11/01(火) 21:32:17.33ID:/fReEGVd0
回避に無敵なんかないよ🥺
なんなら幻想タイム取ったのにダメージ貰うことまである
2022/11/01(火) 21:32:58.54ID:4vjMSaMxM
めちゃつよ設定にしてしまったケイロンとホッタスタジオで30分近く戦ってたからケイロンの動きはすべて見切った🥺
2022/11/01(火) 21:33:17.68ID:iKWsOEZE0
フレーム回避出来ればもっとおもろかったのになあ
2022/11/01(火) 21:33:19.23ID:cl4I+KxP0
お前らもうすぐ妹生まれるけどどんな気持ち?
https://i.imgur.com/CcocdZQ.jpg
2022/11/01(火) 21:34:02.98ID:FS138j4K0
見切ったり
2022/11/01(火) 21:34:16.96ID:4vjMSaMxM
>>758
10連6000円で天井無しと聞いたよ🥺
強気な尻だと思った🥺
2022/11/01(火) 21:34:29.22ID:ZcSUnrcJa
>>758
一番左のピンク色の奴なんてほぼ裸じゃん
2022/11/01(火) 21:34:31.61ID:yjKydKHq0
回避に無敵はない
幻想取るタイミングと同じスローモー発生したとき一定時間だけある
持続長い攻撃はその後普通に食らう
2022/11/01(火) 21:34:32.11ID:6UVKo9aaM
>>758
楽しみだなあ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.125.28])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:34:37.47ID:6FF68d77p
ケイロンだるくてスキップしてしまった😭
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.53.39])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:34:41.02ID:QyVwQGoja
メメントモリ臭がする
2022/11/01(火) 21:34:51.05ID:gj1J6Rk0d
>>747
うおおおお!タゲ持ちが密着してるけどドリーで引き剥がす!!
2022/11/01(火) 21:34:52.12ID:Wei0JiI90
ケツから生まれるものは一つしかないじゃん・・・
2022/11/01(火) 21:34:53.92ID:qwRHanDca
>>758
糞運営を分からせるために爆死してほしい🥺
2022/11/01(火) 21:35:01.89ID:4vjMSaMxM
まぁ運営同じでも開発違うから腹違いみたいなもんか🥺
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:35:14.71ID:V8ULtccq0
>>758
ご愁傷様としか言いようがないわ
2022/11/01(火) 21:35:38.61ID:pRYzA11Xd
ゲーム性が違いすぎて遠い親戚の姪の娘って感じ
2022/11/01(火) 21:36:00.71ID:/fReEGVd0
>>767
鳥の穴は一つしか無いぞ
出す穴も卵を産む穴も同じなんだ😎
2022/11/01(火) 21:36:02.93ID:2P7NlGto0
NIKKEは気になるなら動画で十分だろ🙄
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.53.39])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:36:16.98ID:QyVwQGoja
幻塔と同じ会社か
翻訳やばそうだな
2022/11/01(火) 21:36:24.95ID:/PYaBuXD0
実際回避に無敵あったらフレイヤで被弾することないよな🙄
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:37:07.67ID:V8ULtccq0
というか同情の気持ちか
同じ運営の苦しみを共有できるんだ
2022/11/01(火) 21:37:45.34ID:E0sboN9M0
回避に無敵はなくて幻想発動した攻撃だけ判定なくなるって認識だったんだけど
だから連撃とかは2段目以降普通に食らう
2022/11/01(火) 21:37:54.15ID:yvWDJuGd0
尻の異常な揺れ方で草生えた記憶がある
それだけ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-EkUe [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:38:02.45ID:qYh3qNXr0
>>758
これ2Dゲーなんでしょ?
2022/11/01(火) 21:38:07.23ID:AwO6MUR90
ケツ見たら照準逸れる罰ゲームみたいなゲーム
2022/11/01(火) 21:38:17.61ID:pRYzA11Xd
>>766
メリ壁ばかり話題に上がるけどドリーの妨害力も割と高いんだ🤗
裂け目範囲に引き戻したりできるのは偉い😤
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f349-1+/B [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:38:18.00ID:ZdoiyJ760
幻想のタイミング気持ち悪い🥺
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-4LK8 [1.75.2.11])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:38:30.02ID:wzJy5PN9d
スマホじゃろくに操作できないのも幻塔の糞なとこだよな
ずっと家にいるおっさん用な感じ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-H0x0 [36.13.134.139])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:38:34.96ID:m3bwnxl+0
人工島は毎週月曜日5時以降にボスをかってボリションガチャ回してあまった素材で適当になんか買っとくってだけの場所になったね
2022/11/01(火) 21:38:49.68ID:Y/cukg7Ua
>>774
全然違うぞw
幻塔は中国の完美世界
NIKKEは韓国のキムヒョンテのスタジオや
テンセントはグロ版の運営を請負ってるだけ
2022/11/01(火) 21:39:14.13ID:2P7NlGto0
幻想クール中でも幻想と同じタイミングで回避入れるとその攻撃だけダメージ判定消えるよ🙄
2022/11/01(火) 21:39:35.98ID:Ly0oec+o0
ヒョンテとかもうセンスが10年以上前で古臭い
2022/11/01(火) 21:39:36.98ID:6UVKo9aaM
gateooが🗼以外のゲームしてる😭
2022/11/01(火) 21:39:47.79ID:XJrk/0VB0
>>758
やばいえっちだ😳
🗼が崩れちゃうョ🥺
2022/11/01(火) 21:40:07.82ID:xZFAaRTm0
スマホでこういうゲームやること自体おっさんには敷居が高いんだよ
でもここスマホアプリ板なんだよな
2022/11/01(火) 21:40:14.28ID:b+KYGhRj0
幻想安定して取るのむず過ぎるわ
敵のモーションごとにタイミング覚えないといけない上に敵の速度が頻繁に変化するし
2022/11/01(火) 21:40:38.37ID:fBhvVXIrM
白夜は良かったんだけど🗼の運営がここまでクズだったのは未だに謎だな
親会社に恨み持ってる私怨レベルの酷さだったな
2022/11/01(火) 21:40:38.44ID:4vjMSaMxM
スマホで討伐英雄とか境界Hはやる気にならんけどデイリーくらいは出来る🥺
みらぽりすミニゲームもスマホ無理です🥺
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.98.124])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:41:00.25ID:ks7RKOHvp
NIKKEは絵が好みぢゃない😭
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Oc+2 [106.146.25.129])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:41:02.01ID:gSVY1UH9a
>>752
幻想取れるタイミングの回避瞬間だけ無敵あるはず
タゲ取ってないなら知らんけど
2022/11/01(火) 21:41:50.00ID:L1f2kyBY0
>>784
幻塔のゲンドウのおっさんに会えるだろ
2022/11/01(火) 21:42:19.23ID:4vjMSaMxM
自分がタゲ持ってないと駄目だよね🥺
横槍幻想は取れなかった気がする🥺
2022/11/01(火) 21:42:46.33ID:/PYaBuXD0
>>795
はえーはじめて聞いたわ😯
理論上マジでノーダメ攻略可能ってことか🤔
2022/11/01(火) 21:43:22.30ID:YnlGFHgL0
タゲありきだよね🥺
2022/11/01(火) 21:43:23.90ID:/PYaBuXD0
そろそろ800やね😌
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-4LK8 [1.75.2.11])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:43:33.36ID:wzJy5PN9d
久々に一回スマホでやってみ?
みんなで頑張ってクリアした感なんて皆無で
チシャ猫とかいう効率悪いの見て一箱開け抜けのゴミばっかばかりだぞ
ある程度装備揃っててこれ
2022/11/01(火) 21:43:43.25ID:/PYaBuXD0
たてるで~
2022/11/01(火) 21:44:04.02ID:yvWDJuGd0
>>802
たのむでー
2022/11/01(火) 21:44:21.80ID:/fReEGVd0
何故か知らんがスーパーアーマー着くだけの時もある
後はプレイヤー複数人を同時に攻撃するタイプの技はそれぞれが幻想タイム出せたりするね
2022/11/01(火) 21:44:22.13ID:rkSDlWMq0
みなさまー
2022/11/01(火) 21:44:53.95ID:Wei0JiI90
幻想が発動するタイミングの回避はなんか画面が止まる
んでダメージがないから一応無敵あんのかなって思ってる
2022/11/01(火) 21:45:43.14ID:Ta0lXpcq0
過疎サーバーすぎてツラい
鯖統合まだかよ
2022/11/01(火) 21:45:58.22ID:PKCOx9LOM
PCでやる頻度高くなるとスマホで少し慣れててもまた感覚忘れるからどうにもならん🙄
2022/11/01(火) 21:46:20.86ID:yn4i0uVd0
>>806
タゲ取ってる人だけ無敵
2022/11/01(火) 21:46:29.09ID:/PYaBuXD0
あいよ😎
幻塔総合スレ Part413
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667306691/

結局幻想の仕様はよーわからんね🙄
2022/11/01(火) 21:46:32.92ID:YnlGFHgL0
>>807
どこよ
2022/11/01(火) 21:46:44.33ID:YnlGFHgL0
>>810
おつタワァァァ
2022/11/01(火) 21:46:47.62ID:L1f2kyBY0
身体の調子が悪くてうまく動けない時にブラックドッグにおっぱいとかいじりまわされるネメシス
2022/11/01(火) 21:47:39.07ID:WA6tqx4m0
>>798
ものによる
グラトニーのしぶきとかはそもそも無敵取れないしアポフィスの三連撃もスローしたうえでダメージ食らう
そういう特殊なのがちらほらある
ヴァルの三連周囲雷撃みたいなのは全弾回避して張り付きはできるけど幻想取っちゃうと微妙な気持ちになるので遠距離してたほうがいい気がする
2022/11/01(火) 21:47:46.76ID:/fReEGVd0
👴シャーリーちゃんのボディはわしが有効活用するぞ
2022/11/01(火) 21:48:06.59ID:b+KYGhRj0
そういやフワフワってタゲ持ってなくても幻想できるんかな
タンク以外がフワサキ使ったせいでタンクが幻想できなくなったりしないよね?
2022/11/01(火) 21:48:12.51ID:yvWDJuGd0
>>810
ありがとう
幻想とか回避の無敵の仕様とか書きたいけど長くなるから書きたくないんだ🤮
2022/11/01(火) 21:48:13.74ID:L1f2kyBY0
身体の調子が悪くてうまく動けなくなった時にブラックドッグにお尻触られたりするネメシス
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb3-Oc+2 [120.75.96.157])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:49:25.50ID:9OcxIfBl0
>>798
フレイヤとか多重ブンブン以外ノーダメ回避出来るかで結構変わるからいい練習相手だぞ
たまにしか出てこないけど🙄
2022/11/01(火) 21:50:00.24ID:b+KYGhRj0
>>810
上級様スレ立てありがてえ😭
2022/11/01(火) 21:50:23.65ID:qwRHanDca
つーか幻想っていう糞強行動と回避が一緒くたになってるのがダメねこのゲーム🥺
幻想温存できないじゃん🥺
2022/11/01(火) 21:50:42.21ID:2P7NlGto0
メカボディに頭取り付けられるなら生ボディにメカ頭付けるのも可能よな🤔
2022/11/01(火) 21:50:56.30ID:WA6tqx4m0
>>816
表記通りなら無理じゃない?
戦闘中全員に適応されるよ
戦闘中から後に入ってヘイト奪うと幻想クールは言ってないからもう一回!いけるけども
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 21:51:29.12ID:V8ULtccq0
なんでこのゲームはネ実じゃないんだっけ
2022/11/01(火) 21:51:51.31ID:IX8ssXOO0
シャーリーちゃんの薄い本作ってバラまいたらジーク自力で帰ってきそうじゃね?
2022/11/01(火) 21:52:06.28ID:/PYaBuXD0
まあここまで引っ張っといてなんやけど
結局言いたいことはPTに1恩恵はほしくね?っちゅー話や🥺
2022/11/01(火) 21:53:05.12ID:l8XhI7cr0
シャーリーの体ほしい
2022/11/01(火) 21:53:09.44ID:FS138j4K0
恩恵って何するの?
2022/11/01(火) 21:53:09.57ID:WA6tqx4m0
>>821
そこらへん気になるよなぁ
まぁ複雑な動作いれてめんどくさいとかなると嫌とはいえ出したくないときに幻想漏らしたらうえぇってなるし
後連携も武器変え二度おしとかにならんかなーって思うわ
2022/11/01(火) 21:53:21.01ID:0S4JTfHIa
にじさんじにも不破いるし次の配信はこいつ呼ぶか
2022/11/01(火) 21:53:45.02ID:L1f2kyBY0
ジークはイシュガルドで全裸で走ってるからまだ帰ってこない
2022/11/01(火) 21:53:50.94ID:kKZWBhVX0
回避としての性能だけだとダッシュ回避より普通の後ろ回避の方が体感無敵時間とか長い気がするけどそうでもないんかね
2022/11/01(火) 21:53:50.95ID:/fReEGVd0
>>822
👴
👗
2022/11/01(火) 21:54:30.45ID:hNGy3yt8p
幻塔やってると国2ってBGMは良かったんだと実感する🥺
2022/11/01(火) 21:54:34.66ID:b+KYGhRj0
>>823
>>823
やっぱ無理か
タンクの存在意義を奪わないでくれ😭
2022/11/01(火) 21:55:06.60ID:qwRHanDca
>>829
連携も本当にそう思うわ🥺
2022/11/01(火) 21:55:28.17ID:4vjMSaMxM
>>824
基本、プラットフォームがPCスマホどっちもあるゲームのスレはスマホ板に作られがち🥺
2022/11/01(火) 21:55:32.76ID:WA6tqx4m0
>>832
なんかさっきも似たようなこと言ってる人がいたような気がするけども自分的には特に感じない
そもそもダッシュ回避しなきゃならん時は最初からキー入れてるし入れてなけりゃ確実に一つ押しよりは遅れるだろうし
2022/11/01(火) 21:56:08.82ID:IX8ssXOO0
>>831
帰ってきたジークがリス連れてたら一生塔登るわ
2022/11/01(火) 21:56:24.60ID:4vjMSaMxM
まぁこれからの武器は連携無敵回避も選択肢に入ってくるから理不尽被弾は前より減りそう🥺
2022/11/01(火) 21:56:30.42ID:IfEcds2j0
ほんま何だろう
チームチャットはできないのにギルドチャットはできる
リログして別チーム入ったら前チームのチャットが流れるなんだろうバグやめてもらっていいですか
2022/11/01(火) 21:56:39.61ID:L1f2kyBY0
>>827
サーガのじいさんプロデュースの完全再現おっぱいとか穴のためにたくさんいじられたりしてるかもしれねえ
「こんな感じか?おお似てる似てる、ピッタリじゃ!」
2022/11/01(火) 21:57:13.81ID:ZcSUnrcJa
幻塔の戦闘で幻想出せると気持ちいいから結構重要な要素だと思う
ないとマジでつまらなそう
2022/11/01(火) 21:57:38.89ID:jKrTcpWR0
前スレの最後のほう草
業者がスレに常駐してるってバレバレやないかい
2022/11/01(火) 21:57:45.59ID:Z6/VJaEB0
幻想はよく分かんないけど面白い仕様だと思う
2022/11/01(火) 21:57:48.62ID:rkSDlWMq0
無敵もこっちは短いんだろ🥺
2022/11/01(火) 21:57:54.97ID:T0uZY8VY0
サブクエストの賞金依頼って
どこで発生するの?
大手のサイトはどこもサブクエの更新止まっててやる気ないし見つからん
2022/11/01(火) 21:58:58.31ID:X3w7iNdZr
新イベ1日のポイント上限1200なのは分かってないよな
1500だったら皆ハード3回行くのに1200だからハード2回ノーマル1回いく奴が殆どになっちゃう
ノーマルで普段あまり🗼やってない健常者ととんでもなくダメージ差つけてこれ冷めてんだろうなあって感じつつ即抜け
なんで過疎が加速するか分かってないよなあバ開発は
2022/11/01(火) 21:58:59.53ID:b+KYGhRj0
サーガおじさんって反ワクチンっぽいよね
2022/11/01(火) 21:59:05.65ID:/fReEGVd0
フワちゃんはボタンひとつで幻想でるけどな😎
2022/11/01(火) 21:59:36.60ID:sHjT4XaG0
ニッケって2Dゲームなんでしょアウトオブ眼中だわそんなの
2022/11/01(火) 21:59:42.84ID:Ly0oec+o0
大手サイトにしっかりサブクエのってるけど盲ですか?
2022/11/01(火) 21:59:44.31ID:ZcSUnrcJa
サーガおじいちゃんヴェラにすんでたら間の子とか言うカルト作らなくてすんだのにね
2022/11/01(火) 21:59:49.70ID:/7EHzRv/0
2.3のPV見たけどマジでリンヤのおパンツアッパー修正されてるやん😍
2022/11/01(火) 22:00:37.62ID:qwRHanDca
でもサーガさまいなかったらシャーリーミュータントになってた😡
2022/11/01(火) 22:01:44.77ID:ZcSUnrcJa
それは…ジークには我慢してもろて
2022/11/01(火) 22:02:49.79ID:jHuRsb9O0
そもそもシャーリーがミュータントになる原因作ったのが変態ジジイなので…
2022/11/01(火) 22:02:51.63ID:l8XhI7cr0
ダルマミュータント穴…!
2022/11/01(火) 22:03:38.96ID:T2wpxzEs0
幻想は持続時間減らしていいからクールタイムも減らしてほしいな
2022/11/01(火) 22:03:47.69ID:C3nE8I4C0
不破咲完凸するのにレッドコア換算で幾つ必要なんや🥺
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:03:59.28ID:V8ULtccq0
ハイエナってジジイが操作したんだっけ
2022/11/01(火) 22:04:18.91ID:Ta0lXpcq0
みんな幻塔やめてポケモンやるの知ってるよ
だってポケモン初のオープンワールドらしいから
2022/11/01(火) 22:04:43.34ID:4vjMSaMxM
>>847
ミラポリスの鏡花堂の中だっけかな🥺
先にキングおじの就職手伝わないとダメかも🥺
2022/11/01(火) 22:04:58.56ID:C3nE8I4C0
>>862
え🥺アルセウスは?
2022/11/01(火) 22:05:19.11ID:HS/x9aSz0
https://i.imgur.com/LzV2XnT.jpg
もうゴールしていい?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.221])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:05:24.72ID:ps/OLfBHM
ポケモン金銀最後にやってたけど新作楽しめますか?🥺
2022/11/01(火) 22:05:39.94ID:qvev3vHMD
連合8勢火力すげーな。7よか早いかもしれん。
カエルタゲ維持わりと出来たけど火力差15倍超えててワロタ。

ワロタ…
2022/11/01(火) 22:05:40.19ID:Ta0lXpcq0
>>864
あれはオープンワールドじゃないらしい
知らんけど
2022/11/01(火) 22:05:43.01ID:L1f2kyBY0
ジジイに身体いじり回されたり
ブラックドッグに身体いじり回されたり
ミュータントにむしゃむしゃ食われたり
記憶喪失になったり
シャーリーかわいそう😭
2022/11/01(火) 22:06:04.89ID:IfEcds2j0
>>661
遅くてすまんがありがとう
最高の情報やったで
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:07:22.90ID:V8ULtccq0
>>862
もちろんやるよ
幻塔にインする時間は短くなるね
2022/11/01(火) 22:07:57.53ID:E0sboN9M0
>>860
Redditからの拾い物だけど
https://imgur.com/j0fmxAj.png
2022/11/01(火) 22:08:21.64ID:2P7NlGto0
ウミちゃんかわいいって言え!👈😡
https://i.imgur.com/YurtkMP.png
2022/11/01(火) 22:09:21.89ID:X3w7iNdZr
今残ってるのは生粋の信者のジジイばかりだから
ポケモン来ても意外とスレ人口に影響なさそう
2022/11/01(火) 22:09:43.05ID:4vjMSaMxM
ドハマリ770連行くのか🥺
650連くらいだからまだリンヤ貯金足りてなかった🥺
2022/11/01(火) 22:10:10.99ID:Z6/VJaEB0
俺達がサーガだ
2022/11/01(火) 22:10:32.28ID:0AXzIN6ya
>>848
なんで毎日3回もやってるんだ?
そんな一番効率が悪いやり方するやつ少ないと思うぞ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.114.132])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:10:34.79ID:PF7SGmfYp
ウミちゃんさあ…フェンリルちゃん見えないから下がってくれないか?😅
2022/11/01(火) 22:10:41.66ID:S+YJdcbD0
悪いがここはMMOおじさんの住処なんだ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:10:43.85ID:V8ULtccq0
てか来年はゼルダスタフィーアサクリとかもくるから
マジでやる時間ねえ
2022/11/01(火) 22:11:16.23ID:+dnDYDZxa
ウミちゃんって言われると勝手に改蔵が出てくるわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.221])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:12:26.38ID:ps/OLfBHM
ずっとギフトとデイリー課金して
どハマりの数パー引いたら引退出来そう🥺
マジ怖い🥺
2022/11/01(火) 22:12:39.71ID:L1f2kyBY0
ライザ3開始で塔降りま〜す
2022/11/01(火) 22:12:42.64ID:Ly0oec+o0
>>872
400連で51.11%って低すぎワロタ
400連で余裕とか言ってた奴ら盛りすぎだったんだな・・・
2022/11/01(火) 22:16:44.97ID:Ta0lXpcq0
>>883
ライザのアトリエ?
2やったけど糞つまらんかったわ
錬金がストレスでしかない
2022/11/01(火) 22:16:55.91ID:NxeZn+TJ0
トップリーグのコツを教えてくださいアフィ。
自分は氷パ、相手は雷で感電させられて一方的にボコられたけど連携はあまり打たないほうで麻痺させたほうが良いの?
あとネメシスが強くて勝てる気がしない
2022/11/01(火) 22:17:03.44ID:Z6/VJaEB0
400連で50/50の完凸ガチャに挑めるのか
こわいねえ
2022/11/01(火) 22:17:27.75ID:BaC0a/wOa
>>885
そもそもむいてねーわ
2022/11/01(火) 22:18:27.92ID:/PYaBuXD0
まあ言うて道中で1,2回でるやろ🙄

そう言うて600回ガチャったフレイヤ🥺
2022/11/01(火) 22:19:04.46ID:YnlGFHgL0
>>889
怖い😰
2022/11/01(火) 22:19:54.87ID:LTPELKwNM
フワサキ沼ったら引退するから気楽に逝けるわ。
2022/11/01(火) 22:20:03.54ID:mkrW2m260
やめても課金だけは続けろ😑
2022/11/01(火) 22:20:03.76ID:IfEcds2j0
>>884
不思議に思わんのか・・・
完凸の550と560で突然数字変わってるんだが?

あと770で突然100になってるのによく信じる気になれるな?
2022/11/01(火) 22:21:48.32ID:/PYaBuXD0
>>893
交換するからやないの🙄
2022/11/01(火) 22:21:49.65ID:Ly0oec+o0
>>893
保証すら知らないエアプさん・・・
2022/11/01(火) 22:22:26.73ID:IfEcds2j0
>>894,895
だったら0starのとこ80で100%でいいだろよ!
2022/11/01(火) 22:22:49.93ID:8DD5Y/D/0
えっ?🙄
2022/11/01(火) 22:22:52.37ID:IfEcds2j0
しまった80じゃねえやw
2022/11/01(火) 22:23:09.42ID:l8XhI7cr0
隙見せちゃったね
2022/11/01(火) 22:23:38.43ID:ZaH1JhOU0
謝罪は10連
2022/11/01(火) 22:24:50.40ID:EXZDaxhE0
隙見せたら次スレまで粘着されるぞ
2022/11/01(火) 22:24:50.73ID:/PYaBuXD0
>>898
罰ゲームは自キャラちゃんでエッチな格好するんやで😎
2022/11/01(火) 22:25:13.68ID:d6QFY10Gd
タワアアアアアアアア😭
2022/11/01(火) 22:25:53.72ID:L1f2kyBY0
俺も80でお情けもらいたいよ、そしたらクリスマスにケーキ食べれるかもしれない
2022/11/01(火) 22:26:33.57ID:IfEcds2j0
ごめんなさい私が戦犯です

でも数値おかしくねえか!?
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:26:45.33ID:V8ULtccq0
アトリエシリーズは序盤でやめたけど
連勤極めたらおもろいんだろうな
2022/11/01(火) 22:27:41.49ID:MlSXGWX20
隙だらけな自撮りはよ😊
2022/11/01(火) 22:27:48.13ID:1u+8eAYI0
>>872
310連でむみ完320連でコバ完だったワイは上位5%の豪運だったんだな
2022/11/01(火) 22:28:27.50ID:hNGy3yt8p
>>880
スタフィーマ?
2022/11/01(火) 22:28:52.21ID:E0sboN9M0
左のガチャ回数が薄いグレーは天井 濃いグレーがコイン交換になってるからそこで確率が変動するのは当たり前
2022/11/01(火) 22:28:55.99ID:Ly0oec+o0
>>908
爆死した奴らって大抵引退するから上位しか残らないんだ
2022/11/01(火) 22:29:04.84ID:B5LwxNaz0
10連6凸の可能性は0%なのな
2022/11/01(火) 22:29:34.77ID:UQib8waU0
>>873
誰かコレ肌色編集してくれへん🥺
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:29:41.27ID:V8ULtccq0
>>909
なにそれ(´・ω・`)
2022/11/01(火) 22:29:55.51ID:B5LwxNaz0
0.00以下ってことか
2022/11/01(火) 22:30:07.37ID:mkrW2m260
好きを見せるのはほんの一瞬よ🥺
2022/11/01(火) 22:30:48.31ID:/PYaBuXD0
>>912

厳密には0.0000000.....って感じやない?🙄
2022/11/01(火) 22:31:30.58ID:hNGy3yt8p
>>914
伝説のスタフィー知らんのか?
2022/11/01(火) 22:32:04.22ID:Ly0oec+o0
>>914
ガワだけのゲーム
2022/11/01(火) 22:32:43.18ID:L1f2kyBY0
>>908
240で凸1で泣いちゃった
2022/11/01(火) 22:32:53.79ID:Ta0lXpcq0
伝説のスタフィー楽しみにしてるのは草
2022/11/01(火) 22:32:54.21ID:B5LwxNaz0
>>917
うむ
改めて数字で出されるとほんと厳しい
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:34:14.74ID:V8ULtccq0
>>918
カービィのワープスターみたいやつが出てきた🥺
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.150.25])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:34:25.26ID:PsQgFDG3a
424連コイン112枚の時点で天井引いて完凸した😭コイン引き継ぎどこ…
タワァァァァァァァァ😭
2022/11/01(火) 22:35:30.88ID:rkSDlWMq0
タワァァァァ😭
2022/11/01(火) 22:36:23.83ID:qwRHanDca
フワサキ早くして😭
もう寄生我慢できない😭
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:36:24.18ID:V8ULtccq0
スタフィーはベゼスダのStarfieldの略称だけど
これに準えてたのか🙄
2022/11/01(火) 22:36:28.56ID:S+YJdcbD0
泣くのはおよし👼
2022/11/01(火) 22:36:55.57ID:yx1/6fuO0
480で73%だからまぁまぁあってるな
2022/11/01(火) 22:37:35.29ID:l8XhI7cr0
多分さきふわ10日なんだろうけど3日になったりしないか?
しないか…
2022/11/01(火) 22:38:25.43ID:Ta0lXpcq0
>>872
これ嘘やろ?
160連で完凸した人1.37%とか嘘だろそんなおるわけない
2022/11/01(火) 22:39:00.65ID:hNGy3yt8p
まさかこのスレでスタフィーの新作の存在知るとはな
人生は何があるか分からん
2022/11/01(火) 22:39:44.26ID:IfEcds2j0
>>929
確率一緒くらいの別ゲーの計算だろこれ?
星0は120で100%になるだろ770まで回すことも無い、まだまだ発言するぞ
2022/11/01(火) 22:39:52.69ID:0AXzIN6ya
これ途中の自引きとか入ってんの?
2022/11/01(火) 22:40:07.16ID:WA6tqx4m0
>>872
80連で6凸は草も生えんぞ!
2022/11/01(火) 22:40:22.13ID:4vjMSaMxM
>>886
対人は無メシスに人権ないよ🥺
2022/11/01(火) 22:40:57.03ID:MlSXGWX20
スタフィーって言ったらこれでしょ😨
https://i.imgur.com/2EXLtyE.jpg
2022/11/01(火) 22:41:21.57ID:C3nE8I4C0
>>872
なんか

割といけそうな気がしてきたな🤔
2022/11/01(火) 22:41:33.10ID:l8XhI7cr0
10連で最低11枚コインもらえるってことを考慮してないだろ
2022/11/01(火) 22:41:34.82ID:C3nE8I4C0
>>937
カービィになれなかった雑魚
2022/11/01(火) 22:42:06.08ID:dWUtlBu8d
いまだにこの貝のやつハンバーガーにしか見えねえわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:42:07.45ID:V8ULtccq0
>>937
どうみてもワープスターのパチモン🙄
2022/11/01(火) 22:42:08.81ID:mkrW2m260
スタァァァァー!😭⭐
2022/11/01(火) 22:42:23.67ID:rkSDlWMq0
どっちもアナルはありそうなのにな🙄
2022/11/01(火) 22:42:45.46ID:fcubuLotM
灰域何だコレ😟
敵硬すぎ強すぎナニすりゃ良いんだコノヤロウ😡😡
2022/11/01(火) 22:42:53.88ID:3UMaKFx00
オワタワアアアアアァァァアア😭
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:44:01.97ID:V8ULtccq0
次泣いたやつ流砂に突き落とす🤗
2022/11/01(火) 22:44:10.34ID:0rsLxlsma
https://i.imgur.com/pa2evjJ.jpg
2022/11/01(火) 22:44:30.23ID:L1f2kyBY0
違うわ120で凸1だからいい方だった
まだ舞えるわ
2022/11/01(火) 22:44:51.41ID:hipJptfmp
>>947
タ…🥺
タ…🥺
タワァァーーーーーーーー!!!!😭
2022/11/01(火) 22:45:12.12ID:hNGy3yt8p
>>944
カービィには流石になさそう
2022/11/01(火) 22:47:56.94ID:0AXzIN6ya
いや違うか
自引きが計算に入ってないんじゃなくて
天井が計算に入ってないのか?
110連で1凸が33.85%ってのがもうおかしいだろ
2022/11/01(火) 22:49:01.51ID:/PYaBuXD0
>>913
めっちゃ雑やけど🙄
https://i.imgur.com/i6COHl2.png
2022/11/01(火) 22:49:02.19ID:MlSXGWX20
>>950
57 名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bfb1-11gQ [60.87.85.253]) sage 2022/10/31(月) 23:38:07.02 ID:TBACA5uz0HLWN
なんだよこれくそげだよ😭
https://i.imgur.com/qQgMy1x.gif
2022/11/01(火) 22:50:22.49ID:4vjMSaMxM
>>950
💠💥 ミ😫🏜
https://i.imgur.com/0JXJKex.jpg
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.150.25])
垢版 |
2022/11/01(火) 22:51:16.26ID:PsQgFDG3a
>>947
むみぃぃぃぃぃぃぃ😭
2022/11/01(火) 22:51:21.18ID:UQib8waU0
>>953
フツーにこういうので好かったやん😟
ゾンビとか誰得なんや🥺
2022/11/01(火) 22:51:29.03ID:2P7NlGto0
>>953
こんなのウミちゃんじゃない!😡(こういうので良いんだよ☺)
2022/11/01(火) 22:52:38.24ID:yx1/6fuO0
>>954
自分も今日そこのリュウさ周辺全部終わらせられる予定だったのにそのエナジーとりにいって転落してしんだわ
2022/11/01(火) 22:53:31.81ID:/PYaBuXD0
>>957
生前はこんな感じやったんやろなあ😌
2022/11/01(火) 22:54:01.05ID:yx1/6fuO0
ふわ・さきまで残り9日
2022/11/01(火) 22:55:08.30ID:NxeZn+TJ0
>>936
よし、もうやらない😊
2022/11/01(火) 23:00:22.99ID:sVmv/idhM
海ちゃんどうか実装までに生き返って
2022/11/01(火) 23:00:28.13ID:4vjMSaMxM
もう称号だけだし、灰域案外早く終わりそう🥺
入場コンパスはまだ使ってない🥺
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:00:34.18ID:/zxOaxfV0
うみちゃんは肌色変えるよりも差し色をもっと暖色寄りにしたほうがいい気がする
2022/11/01(火) 23:01:32.74ID:YnlGFHgL0
>>913
俺も塗ってきたよ🥺
https://i.imgur.com/c2LzlXu.png
2022/11/01(火) 23:02:33.83ID:YnlGFHgL0
>>960
死んでない定期
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:03:05.26ID:V8ULtccq0
今日初めてのレースだ
2022/11/01(火) 23:03:10.22ID:ikdjoMJg0
次のガチャなによ
2022/11/01(火) 23:03:36.63ID:YnlGFHgL0
>>969
フワ・サキ
2022/11/01(火) 23:03:37.73ID:4vjMSaMxM
>>969
フワァ🥺
2022/11/01(火) 23:03:58.37ID:IX8ssXOO0
可愛かったウミちゃんがなぜあんな変わり果てた姿に…
2022/11/01(火) 23:04:28.52ID:2P7NlGto0
セメントラビットのお陰で色んなウミちゃんが見れてお得というポジ意🥹
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-h/jl [126.253.88.233])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:05:01.27ID:WH+HB9Mfp
信じて送り出した田舎娘のウミちゃん!?🥺
2022/11/01(火) 23:05:08.77ID:C3nE8I4C0
セメントラビット😭
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-lcm5 [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:05:34.25ID:++6ArRmP0
フワサキ3凸出来ますよーに🤤
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:05:38.06ID:V8ULtccq0
フワサキをセメントにしてみて🥺
2022/11/01(火) 23:07:06.40ID:rhMwH8Se0
レースの待ち時間がくそだりー
2022/11/01(火) 23:07:28.05ID:mkrW2m260
セメントの重さは安心します😇
2022/11/01(火) 23:07:34.31ID:C3nE8I4C0
もう報酬ないのにまだレースやってるやつどういうことだ?
2022/11/01(火) 23:07:36.57ID:BckPhtfi0
ふ・・・ふわああぁぁぁぁぁああああああ
2022/11/01(火) 23:08:36.04ID:2P7NlGto0
タワサキの時代が来るぞ😎
2022/11/01(火) 23:10:49.89ID:Z6/VJaEB0
リンヤの後フェンリルまでガチホールドするぞ
何か月先だろう
2022/11/01(火) 23:10:57.53ID:ARtHcrpCd
そ…そろそろフワ泣き良いですか

フワァァァァァァァァ😭😭😭
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:13:38.23ID:V8ULtccq0
フワサキはメリルに泣かされるのだ
2022/11/01(火) 23:14:18.16ID:E0sboN9M0
>>983
半年弱
2022/11/01(火) 23:15:12.52ID:/PYaBuXD0
真面目にタイム狙ってたのにワープカスに邪魔されたわ😭
2022/11/01(火) 23:16:26.46ID:BvthlGfp0
完凸に760連かかるやつが3%も居るのか?嘘だろ・・・
2022/11/01(火) 23:17:57.95ID:BckPhtfi0
炎パがコバルトむみぃで苦しんだ分、氷もフワサキで苦しめ・・・
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-JSGT [114.152.120.3])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:18:23.96ID:DsNsxD3g0
ぼくくらいになると0.02%の80連完凸を狙えるよ😎
2022/11/01(火) 23:18:52.06ID:jHuRsb9O0
なんかレース参加してないのに道端に爆弾設置してあるんだけど危なすぎる
2022/11/01(火) 23:20:05.18ID:YnlGFHgL0
>>977
フワ×セメ
https://i.imgur.com/tjCC1LX.png
2022/11/01(火) 23:20:08.59ID:Y6ChUHOe0
単純にメリグルがつまらんからフワサキ使うわ
2022/11/01(火) 23:20:59.73ID:4vjMSaMxM
80連は欲張りだけど300連くらいで3割の勝者になりてぇな🥺
2022/11/01(火) 23:21:15.40ID:MDV+xSUP0
本人は面白いと思って書き込んでるならまじで滑稽やなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:21:17.18ID:V8ULtccq0
コンクリート事件はやめろ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:21:44.03ID:/zxOaxfV0
もううめないか?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ebb-3I9p [223.135.213.239])
垢版 |
2022/11/01(火) 23:22:26.01ID:V8ULtccq0
フワァァァァァ😭
2022/11/01(火) 23:22:33.26ID:YnlGFHgL0
凛夜さんを10連で引く💪😡
2022/11/01(火) 23:22:34.46ID:mkrW2m260
埋めるメリ❄
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 2分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況