サージっていうのは通常1段からの長押し派生または連携使ったときに発動する周囲攻撃 CD10のことで
あっちでは450% 3凸で900%がこっちでは135% 3凸で270%
ほぼ存在しないようなもんになってるんだよ
後ブーメランもな