ニュツキナイナイ煽りしてた奴息してるー?ww

ニュツキ無しでもいいんだってな?w
後1ヶ月で全員固有3ニュツキ所持になるんでもう煽る期間殆どないっすよ?w

ままの6まんえんで当てたニュツキでマウント取ってるだけだしなwきっもw