探検


【明日方舟】アークナイツ Part2565

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/04(金) 09:57:19.50ID:2AUQtS4I0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663547126/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2564
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667488536/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/04(金) 09:59:48.38ID:2AUQtS4I0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は650円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定


Q. 音声アシスタント機能がついたX線検査装置
A. 😿効いている……

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/11/04(金) 10:51:16.45ID:qM4w8ucM0
くなー!🐔ミ🥚プリッ
こっこっ🐔ミ🥔プリッ
2022/11/04(金) 10:51:40.72ID:AzocSdt00
サルカズ傭兵にすごまれても説教をやめないゲロ吐き司祭がラナさんにビビるのはやめて…怖いよ…
2022/11/04(金) 10:51:45.07ID:1e81DYDZ0
🐰ここが新しいスレミヤね
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 10:52:20.53ID:YmNSjMPt0
弊が足りない😭
2022/11/04(金) 10:53:15.93ID:/m2CcX6W0
🥔🙄死ね!

↑これすき
2022/11/04(金) 10:53:15.96ID:bpgDirqe0
https://i.imgur.com/rPAmS7u.jpg
おい!お昼の社歌斉唱がまだだぞ…
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-uk66 [126.233.83.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 10:54:03.94ID:Jlt997TZp
>>8
面白いと思って書いてそう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.90.9])
垢版 |
2022/11/04(金) 10:54:04.10ID:R1K6B0Jma
>>6
同じくへい尽きた
これ何が大量消費しとるんやろ
昇進?
2022/11/04(金) 10:54:09.98ID:dQ4oob1bd
前スレで散々相談したのに招聘券悩むの我ながら優柔不断で笑うアフィ
前回の時はアルケットかパッセンジャーの2択でパッさん取って大活躍してくれたんだが
今回の追加分有能キャラ多くねえか?
2022/11/04(金) 10:54:11.17ID:ziekkCuF0
ハァントムはやっぱり虚影は唯一無二だわ だから敵倒したらバブリセットしてくれ
2022/11/04(金) 10:54:26.98ID:qM4w8ucM0
トイレで食べるじゃがいも弁当は美味いか?
2022/11/04(金) 10:54:31.07ID:1e81DYDZ0
>>6
イベ報酬の弊は取りきったのか?
嘆くなら取りきった後にしろ
2022/11/04(金) 10:54:33.51ID:Mrap2dfO0
300万円あったんですけど🦈 凸 🐟育てたら0になりました
2022/11/04(金) 10:55:23.81ID:cn+U52nT0
ラナさんの秘録見ないと
2022/11/04(金) 10:55:56.44ID:eJl0ezpoa
アーミヤなんかよりこっちのほうがママみヤバかった!
オペレーター化しないかなぁなんて思ってたけどキッチリ心を折ってくれるアークナイツ君好き嫌い
https://i.imgur.com/Psdwbce.jpg
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.88.128])
垢版 |
2022/11/04(金) 10:57:13.20ID:Ubx/lOSZa
アーミヤにママ味あるか?こんな母親嫌なんだが
2022/11/04(金) 10:57:57.75ID:bYJGqdyX0
☆6完全体にするための弊は一人あたり約134万ね
2022/11/04(金) 10:57:58.95ID:ZTB0H6C80
練習ステージのポプカルすぐ抜かれるのおかしいだろと思って色々試してたら下側の配置不可っぽいマスに配置できることに気付いた
2022/11/04(金) 10:58:14.32ID:bhRJwhXWp
>>10
昇進1レベル80にするのに30万くらいかかる気がするのでレベリングだと思う
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-uk66 [126.233.83.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 10:58:27.30ID:Jlt997TZp
アプリミヤとアニメミヤとスレミヤは全員別人格なので...
2022/11/04(金) 10:58:29.10ID:aGmUJpD00
>>17
この胸の陰鬱具合はパパでは?
2022/11/04(金) 10:58:29.65ID:cAXGxhKw0
シーボーンくんアマリナめっちゃ尊重してるしバブみ感じたとか言い出してるの草なんだよな
もしかして優秀なママを食わせればいい奴になってくれるのでは?
2022/11/04(金) 10:58:35.45ID:QMNbodaha
このクラゲ人間みたいなのポケモンにいなかった?
https://i.imgur.com/ATU8Qi0.jpg
2022/11/04(金) 10:59:07.78ID:/p7rmcldd
>>20
ポプカルの左上に配置したせいで最初失敗したわ
2022/11/04(金) 10:59:21.32ID:1e81DYDZ0
>>18
🐰🖕
2022/11/04(金) 10:59:30.27ID:04LlAYK8d
ポプのスキル最速起動すると間に合うぞ
2022/11/04(金) 10:59:47.05ID:t4/s4K1Ua
アニメで久方ぶりにCEOの声聞いたけどかわいいね♥
誰だあんな可愛い子を魔王だのロバだのと言ったのは
2022/11/04(金) 11:00:09.98ID:AzocSdt00
つまりリサをシーボーンに食わせれば世界が光で満たされるのでは?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-QQLF [49.106.110.225])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:00:13.88ID:sDYFTAEYd
モジュールでも救えてないから既存キャラ救済何とかしてくれ😭
新キャラと半数以上の既存キャラの性能差がエグすぎてこのままじゃすり抜け=なんの戦力増強にもならない合成玉ドブ捨てでダメージがどんどん致命的になっていく…😭
2022/11/04(金) 11:00:16.92ID:bhRJwhXWp
半分寝ながらやってたから2回くらいポプ抜かれたけどスキル発動してなんとかなったわ
2022/11/04(金) 11:00:25.41ID:bpgDirqe0
ポプカルをママにしてもいい
自由とはそういうものだ
34出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウウー Saa3-0BLP [106.146.47.21])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:00:36.78ID:B0J+0Nyia
152連
イカスペ3
濁スカ1
アイリーニ2
マドロック1

どうやら「勝ち組」側に来てしまったようだ😏
2022/11/04(金) 11:00:53.51ID:TP2RTGIJ0
4日間くらいずーーーーっとやってたH9-5がようやくクリア出来ました😭😭😭
WのS3とかブレイズのS3とか普段使わないスキルが活躍してくれて楽しかった
みんなの応援に感謝😉👍

https://i.imgur.com/gwZ4D19.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-uk66 [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:01:06.87ID:3XXYwNCt0
耐久値−1
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-uk66 [126.233.83.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:01:39.67ID:Jlt997TZp
>>35
おう次はH9-6な

し ぬ が よ い
2022/11/04(金) 11:02:04.93ID:2AUQtS4I0
>>35
おめでとう
次はH6だね🥰
2022/11/04(金) 11:02:29.13ID:bhRJwhXWp
H9-6なあ難しかったなあ
2022/11/04(金) 11:02:55.92ID:1e81DYDZ0
>>31
何言ってんだコイツ🙄
2022/11/04(金) 11:03:13.51ID:ziekkCuF0
チュートリアルのあそこ配置不可マスにしか見えないの詐欺だろ
2022/11/04(金) 11:03:25.27ID:KdnYrln+0
下半身で喋るのは土地の文化なのかな?
2022/11/04(金) 11:04:13.91ID:dpAIqZaw0
新キャラでそこまで強いのって無理おじぐらいじゃ?
まあ新キャラはガヴテキみたいに使いやすい勢が増えたっぽいけど
2022/11/04(金) 11:04:23.44ID:TP2RTGIJ0
やめろ😰
今はクリアの余韻に浸らせろ😡
45出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (アウアウウー Saa3-0BLP [106.146.47.21])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:04:24.42ID:B0J+0Nyia
Twitter新規ちゃんイベクエ難しくて冷え冷えでクソワロタ
まだやってないけど7の文句ばっかり聞くww
2022/11/04(金) 11:04:58.42ID:pwzAOKMo0
ロスモンティスのおっぱいチュッチュ!!
2022/11/04(金) 11:05:23.91ID:bhRJwhXWp
>>43
パヴリンカみたいなやつがシュバルツをオワコンにするって聞いたし強いんでねーの
2022/11/04(金) 11:05:25.08ID:EkReqVE00
イベント始まったのにHステージやるの草
2022/11/04(金) 11:05:37.76ID:KtvKFO+Y0
☆6を4人育成したら箱イベ中に溜めてた分吹っ飛んだ
まあここを乗り越えたら次の限定まではゆっくり育成出来そうだし
2022/11/04(金) 11:05:39.48ID:GR/Cxi6K0
異テキは濁スカ水チェンと同じ枠の限定キャラだと思ってるわ😅
2022/11/04(金) 11:06:21.74ID:FfHXGg7Da
弊も玉も石も吹き飛んだ
2022/11/04(金) 11:06:21.99ID:UUaYWnx/0
参考動画みたいにやっても回避されまくって上手くいかん
回避つけるのやめぇや
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-ArRT [126.166.127.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:06:30.65ID:hPd+g8Tdp
>>25
マザービーストじゃね?
2022/11/04(金) 11:07:07.95ID:PB4OyACvr
今日保存したヤツです🙋🏻‍♀
https://i.imgur.com/UNX8NYe.jpg
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.88.128])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:07:09.79ID:Ubx/lOSZa
>>21
あれ経験値だけじゃなく金もいるのかよ
金を払ってAV連続視聴させてるって解釈なのかね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-nmUQ [133.106.152.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:07:24.52ID:jLCkP80RM
運ゲーナイツしたくない人のために無効化手段が用意されてるんだから使いたまえよ
2022/11/04(金) 11:07:32.08ID:1IOIJQW/a
あー
ウツロイドかこいつ
なんかに似てると思ったら
2022/11/04(金) 11:08:27.62ID:PB4OyACvr
ルザミーネがよく洗脳されてるの見る
2022/11/04(金) 11:08:48.55ID:LgRO6UxpM
新曜日クエの弊は消費6増えて7500→10000ってかなり微妙な上昇だよな
2022/11/04(金) 11:08:57.69ID:wy02xk1wa
Hステぜんぜんやってないな。
失敗しまくるとツライから、つよつよロドスになってからでも良いかな、って...
2022/11/04(金) 11:09:08.01ID:EkReqVE00
クソボス君はノーシスで凍らせてメルトダウンすりゃすぐ死ぬ
2022/11/04(金) 11:09:16.74ID:ojpO2ybS0
ラテラーノといい10章といいこれといいマジで回避ゲーだな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.116])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:09:32.34ID:pgFFejWdd
7は一面びっしりに触手が広がったけどゴリ押しクリアだったわ
周回もしないからやべえ自動が残ったままになってしまう
2022/11/04(金) 11:09:41.51ID:LlnV8yHor
☆6を昇進2にするのに必要な弊は54万なはず
2022/11/04(金) 11:10:09.32ID:IbdebXNpd
>>17
こいつ男だぞ🤗
2022/11/04(金) 11:11:18.88ID:LgRO6UxpM
いらないオペレーターを風俗で働かせて出稼ぎさせたい
2022/11/04(金) 11:11:31.39ID:s2ZWZ/9U0
>>62
だって普通に強いだとラグナロクとかされてステルスつけても看破される
もう回避しかないじゃん
2022/11/04(金) 11:13:01.01ID:LlB/VdBma
悪いがリソースは濁スカにいった
https://i.imgur.com/D4PVCoI.png
2022/11/04(金) 11:13:21.87ID:Mrap2dfO0
https://i.imgur.com/PeqfLTr.jpg

早く売ってくれよ
どんどんブラボ味が強くなる
2022/11/04(金) 11:13:22.97ID:Vhn6pM+Z0
イカスペとデコリーニに投資するはずだったpayとAVをつぎ込んでパーフェクトユスティナとパーフェクトニアール作ったからお前らレンタルよろしくな😁
2022/11/04(金) 11:14:05.77ID:IE/qqGBia
周回するステージ以外ゲロまみれだわ
2022/11/04(金) 11:14:07.15ID:cn+U52nT0
基地ちゃんとやっててカツカツなのに今金がないって人は1月大変そうだね
2022/11/04(金) 11:14:16.51ID:gc99JZtIa
これの次しおしおの復刻来る感じなんだっけ
コーデ欲しいなマジで
2022/11/04(金) 11:14:33.40ID:EkReqVE00
イベ期間中なら確定ダメホイホイ出せるケルシー優先した方が良かったんじゃ
2022/11/04(金) 11:15:04.02ID:D+adGOT80
300連で

イカスペ3
デコ2
カーネリアン
ミヅキ
モッさん

すり抜け面子が酷すぎて泣いた
2022/11/04(金) 11:16:06.35ID:s2ZWZ/9U0
体の鱗を気にして絶対肌を露出させないグレイディーアの入浴中に乱入したい
2022/11/04(金) 11:16:09.43ID:1IOIJQW/a
https://i.imgur.com/uVEyEyF.jpg

うるせえドン
2022/11/04(金) 11:16:10.54ID:/p7rmcldd
SN8と9より7の方が糞難しいのおかしい
新規足切りシステムかよ
2022/11/04(金) 11:16:20.87ID:eJl0ezpoa
信じて送り出した親友が60年生き地獄を体験してました
遥か彼方にいると思った船は実はすぐ近くにいました

これで闇落ちしないあたり相当聖人だよ
2022/11/04(金) 11:16:22.03ID:Mrap2dfO0
すり抜けはだぶち3回ロスモンティス1回でした
なんだこれは
2022/11/04(金) 11:16:25.58ID:LlnV8yHor
次は岩と装置か
これでしばらくどの素材も困らないな
2022/11/04(金) 11:16:27.50ID:TP2RTGIJ0
お前らが「スルトで瞬殺wwww」とか言ってイキったから対策されて回避ゲーになったんだぞ
もっと謙遜に「頭よわよわなドクターなのでスルト使ってしまいました……ふぇぇ」とか言ってれば運営も温情かけてくれたかもしれないのに
2022/11/04(金) 11:17:03.24ID:bYJGqdyX0
弊と作戦記録足りなすぎてきっつい
狂人号のために理性剤残してたけど物資回収で全部使っておくべきだったわ
2022/11/04(金) 11:17:58.99ID:LlnV8yHor
復刻グレイディーアの印めちゃくちゃ資格証うまいやん
2022/11/04(金) 11:17:58.98ID:EkReqVE00
金とAVは基地で賄うものだからな
日々の積み重ねがモノを言う
2022/11/04(金) 11:18:05.19ID:dpAIqZaw0
>>82
モンスターニアールで瞬殺wwwww
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-QQLF [49.106.110.225])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:18:15.27ID:sDYFTAEYd
どうせすり抜けるならウニとかケルシーとかマドロックとかスルトとかにしてくれよな〜
2022/11/04(金) 11:19:05.46ID:+E+sqzf8r
海関連のストーリーを上手く加工してSeaBorneを作らないか?
ソニーとフロムさん!
2022/11/04(金) 11:19:30.76ID:bpgDirqe0
だって確定ダメージが有効なようにしないとアーミヤのこと使わないだろ?
2022/11/04(金) 11:19:49.21ID:2AUQtS4I0
>>88
先にアーマードコアなんだすまん
2022/11/04(金) 11:19:52.91ID:cAXGxhKw0
>>79
ここシコれる
2022/11/04(金) 11:21:00.38ID:TP2RTGIJ0
アーマードコアはもう……
2022/11/04(金) 11:21:13.65ID:LlnV8yHor
なんかバイオのリベレ2っぽさを感じる
2022/11/04(金) 11:21:15.08ID:1HNEQRga0
言うほどスルト実装後で瞬殺できたボスって腐敗凋零騎士とジェッさんぐらいでしょ🤔
その頃には基本的に白黒とか国土とかギミックゲーに移行してた気がする
2022/11/04(金) 11:21:25.68ID:bYJGqdyX0
新作情報はありませんでした
2022/11/04(金) 11:21:30.05ID:ziekkCuF0
アマイヤは絶壁女だからこその魅力だな これでデカかったら微妙だった
2022/11/04(金) 11:21:30.70ID:vOiSzHb30
どうして設定が最強なのにゲームでも強いんだよ
陸に上がったら陸のルールに従ってくれよ
2022/11/04(金) 11:21:46.70ID:sC0bqHHRr
そのうち回避無効無効の敵と確定ダメージ無効の敵が出てきて更にそれを無効化するオペが出てくんだ
なんなすみません!
2022/11/04(金) 11:22:20.44ID:tcnAy9Rxa
今回は縛って遊ぶにはかなりの鬼畜難度だね
溟痕増やすやつと回避するやつのコンビネーションで禿げ上がるわ
2022/11/04(金) 11:23:05.19ID:dnYBQ5MPd
一定以上のダメージ吸収も出てくるぞ
2022/11/04(金) 11:23:08.48ID:wy02xk1wa
高速で体力回復したら確定ダメ無効だな。
102名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-nmUQ [133.106.152.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:23:09.03ID:jLCkP80RM
無効化を無効化を無効化はわーくにの悪しき伝統
2022/11/04(金) 11:23:29.08ID:V7yiZDYE0
>>89
必要なときに何度も確定ダメモード起動できるか
一気に超火力で出し切ってすぐ撤退するかどっちかにしてくれませんかねえ
2022/11/04(金) 11:24:58.42ID:EAo5qUx2r
回避系ボスが増えて前衛ミヤと術師ミヤの地位がどんどん上がっていくな
2022/11/04(金) 11:25:00.25ID:LDzzypnp0
回避とか自動指揮がズレやすい要素入れるなら殲滅以外もスキップ実装して🥺
2022/11/04(金) 11:25:20.70ID:zNV5nFdF0
シナリオ進行で心折れそう
2022/11/04(金) 11:25:31.13ID:/vHhse/pp
もう確定ダメージ=ケルシコ(mon3tr)の方式が俺の中で成り立ってるわ
アーミヤすまんな
2022/11/04(金) 11:26:07.85ID:2AUQtS4I0
剣ミヤ置きたいけどアイリーニちゃんの信頼度上げなきゃいけないからCEOはお留守番ね
2022/11/04(金) 11:26:14.88ID:WN4nElUZd
プレデター赤くなったらステ上昇に加えて回避9割になるから本格的に対策しないとどうしようもなくなる
2022/11/04(金) 11:26:41.28ID:uoo+7xuC0
一年ぐらいからの復帰勢なんですけど、★6指名券でソーンズとってイフリータで焼けば、大体の殲滅演習クリア出来るでいいすかね?
2022/11/04(金) 11:26:47.56ID:wVG1k9mha
10%連続で引かなきゃいけなくなるのか
2022/11/04(金) 11:26:50.19ID:hJPr9NS6d
回避敵連打はアーミヤによるものだった…?
2022/11/04(金) 11:27:09.32ID:zYSVwQOb0
アーミヤには魔王らしく"いてつくはどう"で敵の能力消し去ってほしいわ
2022/11/04(金) 11:27:31.15ID:cn+U52nT0
殲滅以外でスキップしてオート崩壊してましただと悲惨になるじゃん?
2022/11/04(金) 11:27:36.17ID:EAo5qUx2r
>>113
???「ボクを使えばいいよね?」
2022/11/04(金) 11:27:53.61ID:vPWsIGala
前ミヤS1を確定ダメージにしろアーミヤ
2022/11/04(金) 11:28:19.65ID:+E+sqzf8r
魔王からは逃げられない
ってことですり抜け無効化でお願いします
2022/11/04(金) 11:29:11.31ID:/p7rmcldd
なんとなくでノーシス引いといてよかった
2022/11/04(金) 11:29:40.23ID:MAEFu58sa
ワイフーなら範囲内全員効果無効できるし、そのあとブッパで良いんじゃないすかね
120名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-nmUQ [133.106.152.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:29:49.34ID:jLCkP80RM
くろいまなざしやめろ
2022/11/04(金) 11:29:55.47ID:jEnwrK5Z0
復刻コーデ含めて全買いしたら石200ぐらい吹っ飛んで草
2022/11/04(金) 11:30:16.20ID:D+adGOT80
イベントに上級岩10用意してるあたり
昇進2にしろと言わんばかりじゃないですか
CEOはやり口こすいわ~
2022/11/04(金) 11:30:22.27ID:PB4OyACvr
🐰🎻~♪
アーミヤの さいみんじゅつ!
2022/11/04(金) 11:30:33.77ID:TP2RTGIJ0
アーミヤはそのうちフロストノヴァのアーツコピーして即死技使えるようになるから
「フロストノヴァさんの魂が……私に力を貸してくれています!」
2022/11/04(金) 11:31:02.48ID:AzocSdt00
そんな
回避<必中<無敵<無敵貫通<耐粛清防御<強化解除
みたいなことしてる某有名元エロゲソシャゲじゃあるまいし…
2022/11/04(金) 11:32:02.03ID:k78xIAOqM
パーツ増えたら簡単になった
昨日の苦労は一体😌
2022/11/04(金) 11:32:20.13ID:wNNkoLB1a
今回でケルシー数百歳から一気にケルシー数万歳になっちゃった
次は億いけるか
2022/11/04(金) 11:32:55.00ID:eJl0ezpoa
>>127
アイツもう星の誕生と同時に生まれてるやろ
2022/11/04(金) 11:33:20.99ID:8YiEo5NUa
>>93
メーデー…メーデー…こちらクイーンゼノビア…
2022/11/04(金) 11:33:27.56ID:xTO9xqYwd
もしかしてイカスペそこらの前衛より前衛してない?
2022/11/04(金) 11:33:36.53ID:1IOIJQW/a
数万年生きてたらもう全てのフェリーンがケルシーの子孫でもおかしくないと思う
2022/11/04(金) 11:33:56.17ID:cAXGxhKw0
ケルシコあれで5桁なら元はだいぶクソザコだったのでは感
2022/11/04(金) 11:34:03.22ID:sxHfaaDsa
スれ禿ゲ 頭 けガ シてル 血肉 分ケる 喰エ
2022/11/04(金) 11:34:09.05ID:WN4nElUZd
数万年生きた神性が選んだ姿がネコミミスケスケスカート女医(戦闘経験3年)でいいのか?
2022/11/04(金) 11:34:29.69ID:Xe8um4IHa
異格フロリーはまだですか
凍結キャラ二人並べて無限凍結するぞ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-QQLF [49.106.110.225])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:34:42.59ID:sDYFTAEYd
>>122
ノーシスS3特3で融合剤6個
ラップランドS2特3で融合剤4個
なるほど…そういうことか🙄
2022/11/04(金) 11:34:44.05ID:cn+U52nT0
>>122
陰鬱な考えですね〜
そこは私に使うのが明朗ですね〜
2022/11/04(金) 11:34:46.99ID:vPWsIGala
いつからケルシーが生き物だと錯覚していた?
2022/11/04(金) 11:35:07.16ID:PB4OyACvr
コスプレポーズキメるしダンスするし元々そういう性格なんすよ多分
2022/11/04(金) 11:35:15.08ID:2AUQtS4I0
でもケルシー先生は踊ってくれたよ
2022/11/04(金) 11:35:18.90ID:1IOIJQW/a
猫耳スケスケスカートだし毒ガスマップでは他人を見捨てるぞ
2022/11/04(金) 11:35:35.22ID:4YFtS0hg0
>>65
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%AD
アマイアさんという女性シンガーとかいるんだが
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:35:55.14ID:YmNSjMPt0
イカスペちゃんって正直モジュール強化が来ても単騎でのサブルート封鎖はマウンテンの方が強そう
かといって他に使い道もないしそうやって使うつもりだけど
可愛いだけだよ😭
2022/11/04(金) 11:36:07.90ID:ERVRTbUGM
数万年生きて真顔で踊る化け物
2022/11/04(金) 11:36:10.14ID:AzocSdt00
つまり数万年前の生まれて間もないケルシーは
満面の笑顔を周囲に振りまいて恋に恋する乙女だった時期もあったということだよね
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-uk66 [126.233.83.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:36:12.96ID:Jlt997TZp
イカスペ言うほど弱くないよな、地味だけど
2022/11/04(金) 11:36:40.53ID:LDzzypnp0
戦闘経験三年🙄
2022/11/04(金) 11:37:09.27ID:PB4OyACvr
>>147
三🐱
2022/11/04(金) 11:37:27.63ID:bpgDirqe0
どこの世界での三年?
2022/11/04(金) 11:37:33.41ID:wy02xk1wa
数万年生きた猫
2022/11/04(金) 11:37:42.75ID:AzocSdt00
ケルシー「君はあの程度のものを戦闘と呼ぶのか」
2022/11/04(金) 11:38:07.86ID:ntmjvbMXd
SN-9、20周に1回くらい崩れて辛いよアーミヤ😭
2022/11/04(金) 11:38:26.51ID:cn+U52nT0
🦑は弱いんじゃなくて普通になるだけ。ブロ全員攻撃でも良かったが
2022/11/04(金) 11:38:33.53ID:oL+7aY24a
戦闘に値する時間なんでしょ(適当)
2022/11/04(金) 11:38:39.09ID:PB4OyACvr
>>151
さすがに苦しいよ先生🤧
2022/11/04(金) 11:38:39.97ID:wNNkoLB1a
数万年かけて母性に目覚めたとか詩的だな
2022/11/04(金) 11:39:10.18ID:TP2RTGIJ0
fgoの回避無敵対粛清はインフレとしてネタにされてるけど
回避と無敵は初期からあって、その上位の対粛清が出てきたのは5年目だからな
5年間インフレ抑えてきたんだからいいだろ流石に
その後2年経ったけど対粛清の上位はまだ出てきてないし
2022/11/04(金) 11:39:18.81ID:wy02xk1wa
モンちゃんも履歴書かけ!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-uk66 [126.233.83.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:39:34.98ID:Jlt997TZp
数万回抜いたねこれ
2022/11/04(金) 11:39:46.40ID:02a3+HW2M
数万年生きてやることがダンスなのちょっと素敵
2022/11/04(金) 11:40:08.95ID:sOQCMQiYd
SN-10の左上誰置いてる?
オート周回安定しねえ
2022/11/04(金) 11:40:40.54ID:Hqy7cyrMa
>>161
ユスティナおりゅ?
2022/11/04(金) 11:41:22.71ID:2AUQtS4I0
>>161
出し入れしてるぞ
2022/11/04(金) 11:41:33.40ID:AzocSdt00
数万年生きてる奴がこんなパンツ見えるような格好してるわけないだろいい加減にしろ!
https://imgur.com/NVWtZOM.jpg
2022/11/04(金) 11:41:40.98ID:eziAeF5Q0
恐魚「くぎゅ」
2022/11/04(金) 11:41:48.26ID:nWupQNCJ0
異鉄全然おちんちん🥺
2022/11/04(金) 11:41:51.35ID:TP2RTGIJ0
いやーまさかユスティナがこんなにおりゅ力強いオペレーターだったとはな
引いてて良かった~wwww
2022/11/04(金) 11:41:57.27ID:hZofNHXMd
正直ケルシコ数万年生きてる割にはそこまで超然としてないと言うか、ただの小うるさい話の長いババ...
......☺
2022/11/04(金) 11:42:24.38ID:sOQCMQiYd
>>162
おりゅけど育てたない👊😎
2022/11/04(金) 11:42:30.32ID:ntmjvbMXd
何がヌードルストッパーだよヌードになれケルシー
2022/11/04(金) 11:42:40.58ID:bGr7ZWDip
マンガン美味すぎてやばい
2022/11/04(金) 11:42:49.40ID:1HNEQRga0
数万年生きててこの大地に執着持ってるのは凄いと思う😲
2022/11/04(金) 11:43:10.67ID:WN4nElUZd
>>161
1~3ウェーブ目までは右端に置いたユスティナ
4ウェーブ目はゴール目の前にスルト
ちゃんと溟痕掃除してたらリーフブレイカーも問題ない
2022/11/04(金) 11:43:53.75ID:sOQCMQiYd
マンガンうまいけど、ホルンのマンガンが10章で掘れるようになったので前ほどの逼迫感はないんだ
2022/11/04(金) 11:44:45.45ID:sOQCMQiYd
>>173
やっぱ単騎スキルボタン無しは駄目か
余裕持って出し入れしないと駄目なのね
2022/11/04(金) 11:44:57.19ID:okZ73Q6pa
>>161
上はスルト出し入れで安定
2022/11/04(金) 11:45:07.72ID:sPcq9WGSr
数万年生きてて最近になってようやく人間らしさ増えたらしいし、ケルシーはアルクェイドのポジに落ち着く可能性が
2022/11/04(金) 11:45:13.81ID:ntmjvbMXd
左上はお掃除してスルト出してを繰り返してたわ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:45:17.93ID:YmNSjMPt0
公開求人星5指名権とかいうのもらったんだけどインドラとヴァルカンどっちがいいんだ?🤔
2022/11/04(金) 11:45:29.03ID:FU1rlkfJp
スルトに出し入れ?
2022/11/04(金) 11:45:44.96ID:irJfdlOp0
メインキャラ縛り10までいけたから褒めて❤
ケルシー無しはキツイっす🤮
https://i.imgur.com/xG1kw74.jpg
2022/11/04(金) 11:46:12.16ID:ntmjvbMXd
>>179
持ってない方
両方持ってないなら温存しといて引けたのと逆の方交換しろ
2022/11/04(金) 11:46:15.10ID:ojpO2ybS0
SN-10はもう自動せんでもいいかなって
どうせ切断液やし
2022/11/04(金) 11:46:18.09ID:2AUQtS4I0
>>181
マリアとグラニは抵触しますか?
2022/11/04(金) 11:46:35.81ID:LDzzypnp0
執着というか本当にテラの人類が絶滅しないように補助する役なのかもしれない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-7Fmg [183.176.194.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:46:40.45ID:G8Zsu6zD0
>>157
他は他
fgoだけは許さん
理由はfgoだからです
2022/11/04(金) 11:47:04.51ID:4YFtS0hg0
>>179
あとでもう一枚貰えるからどっちでもいい
2022/11/04(金) 11:47:07.24ID:wy02xk1wa
>>179
ぶっちゃけどっちでも...
基地スキルならヴァルカン
確定タグが無いのはインドラ
気になるならwiki見るのがオススメ。
2022/11/04(金) 11:47:23.29ID:okZ73Q6pa
周回は10のが安定するな9はなんかやたら決壊する
2022/11/04(金) 11:48:22.39ID:5TuBJGIid
>>176
サンキュー🤟やってみる
2022/11/04(金) 11:48:22.43ID:ziekkCuF0
というか数万年前からそれぞれの国が形としてあったってことか?
2022/11/04(金) 11:48:54.16ID:irJfdlOp0
>>184
可愛かったのでOKです🤗
2022/11/04(金) 11:49:03.85ID:wNNkoLB1a
ケルシー=プリースティスの遺伝子改良体
とかいう線でもよいぞ
2022/11/04(金) 11:49:36.38ID:ojpO2ybS0
もはやシコチェイと同じようもんや
2022/11/04(金) 11:49:46.61ID:DX4fBvMR0
数万年もあったら大陸移動とかしてそうだけど
2022/11/04(金) 11:49:48.42ID:V7yiZDYE0
>>157
そりゃ粛清防御はんほりキャラを唯一無二の全員必須の人権にしてんほんほするために出したんだから
その上位は早々出さんでしょ
どっちかと言うと2年も限定ガチャからしか出ない1キャラだけに独占させてる方が問題
2022/11/04(金) 11:49:55.01ID:5TuBJGIid
9は縦2枚置いて、後ろにソーンズ、ラップラで安定する
というかいつもの山!サリア!ブレイズ!ソーンズ!の脳死でも安定する
2022/11/04(金) 11:50:22.93ID:TP2RTGIJ0
遊戯の人が今回もイベキャラ縛りでやるだろうけど苦戦しそうだな
でもケルシーいるからその点は普段より楽かもしれんけど
2022/11/04(金) 11:50:24.36ID:kzv2dv+3d
10の左上とかスルト以外考えられないし
逆にスルト無しだと脳が拒否する程度に脳溶けてるわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.63])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:50:40.08ID:ajcmZfuFa
>>186
サイゲ民ワイ、fgo嫌い拗らせてる奴をよく見るけど理由がわからず困惑
2022/11/04(金) 11:51:00.68ID:5TuBJGIid
>>181
決闘者がやってそう
2022/11/04(金) 11:51:34.13ID:BTNcklpca
アビサルと新オペと新コーデで最初やってたけどリードさんの性能つれえわ 尻尾ぶんぶんかわいいけど
2022/11/04(金) 11:51:44.33ID:ojpO2ybS0
回避80%マンが気軽に出るから高頻度で回避無視か確定ダメージ使って掃除するか
ラッピー置いとかないと崩れやすいよ
2022/11/04(金) 11:52:26.84ID:KdnYrln+0
>>92
まだ噂レベルだけど新作の話あるよ
2022/11/04(金) 11:52:35.34ID:Ok12875gM
この考察好き

【アークナイツ世界観考察】星芒、極地、秘境と大いなる静謐ーー大洪水の謎を解き明かそう(大陸考察の和訳)
https://note.com/el_prv/n/nd8585291407b
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-7Fmg [183.176.194.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:52:59.51ID:G8Zsu6zD0
>>200
まあ過去にガチャで爆死したとか合わなかったとか目立ってるからとか合理的な恨みですね!
2022/11/04(金) 11:53:46.61ID:z3qa9hUea
>>200
塩川アレルギーだな
当時のぼせ上がって客を金づるとしか見てないのを取り繕おうとすらしなくなってたからなぁ
2022/11/04(金) 11:54:17.03ID:WN4nElUZd
周回はラップランド使ってリトルハンディにブロック数増加付けとけば早々ズレんよ
2022/11/04(金) 11:54:18.89ID:ej3SGT2z0
sn-9は左を山ラップ、右を汁エクシアと床汚染止め係の5人タワーオフェンスよ
2022/11/04(金) 11:54:21.51ID:hZofNHXMd
ほいよコレがSN-9のアチアチ知的な配置ねw
参考にしてくれたまへ🥸
https://i.imgur.com/O9NI46M.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:55:11.28ID:dQrqskNUd
回避雑魚がわらわら出てくるからラップ使うのが安定なんだけどしばらくこんなのが続くんか?😰
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-nmUQ [133.106.152.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:55:12.48ID:jLCkP80RM
どう考えても過剰戦力で草
2022/11/04(金) 11:56:04.41ID:1HNEQRga0
海猫も着実に捨てるプロデュースを学習してるよな🤔
異格&同キャラ編成に文句を言うドクターは、捨てる。
2022/11/04(金) 11:56:23.42ID:hZofNHXMd
>>212
なんだァ?テメェ...😡
2022/11/04(金) 11:56:38.38ID:2AUQtS4I0
>>209
ルンバ揃ってるなら右はケルシコでいいぞ
2022/11/04(金) 11:56:43.24ID:G8Zsu6zD0
そういや最近サブ端末でアクナイ始めたが回避どうにも出来なくてSN2どうすっべ…ってなったな
サブだからまあいいやって結論になったがアニメ新規はどう思うのか
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-QQLF [49.106.110.225])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:56:54.16ID:sDYFTAEYd
>>210
過剰戦力のいじめよくない
2022/11/04(金) 11:56:56.10ID:wy02xk1wa
>>211
異格ガビちゃんも物理回避祭りらしいよ。
2022/11/04(金) 11:57:19.56ID:KtvKFO+Y0
ラッピー大活躍してくれてるからきれぇなおべべ買ったげたべ
2022/11/04(金) 11:57:38.98ID:zYSVwQOb0
ユスティナ接待まだまだ続くのか
2022/11/04(金) 11:57:46.90ID:qlOxknLOr
>>210
笑っちゃうんすよね
2022/11/04(金) 11:58:08.09ID:Bhp07hvta
昇進2童貞エイヤに捧げたほうが後々楽なのは分かってるんだけど狙撃術師の2段階目きつい
このままだとケルシーに捧げることになりそう
2022/11/04(金) 11:58:14.65ID:TP2RTGIJ0
でも塩川の考えが結局正しかったって今になって再評価されてるけどな
主にウマ娘の凋落によって
2022/11/04(金) 11:58:14.86ID:kzv2dv+3d
アンセル混じっててるからこれは縛りプレイ
2022/11/04(金) 11:58:15.22ID:bpgDirqe0
模範的脳みそツルツルドクター
2022/11/04(金) 11:58:23.15ID:Hqy7cyrMa
ガヴィルイベは雑魚がデフォルトで100%回避持ってるからな🙄
2022/11/04(金) 11:58:41.80ID:ojpO2ybS0
アンドアインくんとマンフレッドくんとシーボーンを殺せユスティナ
2022/11/04(金) 11:58:51.20ID:Cj1Sv/TRa
スレハゲも回避に対処できないオペレーターは捨てる😎
ってやってるから捨てるプロデュースは感染する
2022/11/04(金) 11:58:57.93ID:WN4nElUZd
ガヴィルイベントはザコ敵激強だけど味方有利のギミックが壊れてるから大丈夫
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 11:59:09.64ID:dQrqskNUd
>>218
まあラップ久しぶりに活躍してるからいいけどさぁ🥺
2022/11/04(金) 11:59:09.80ID:cAXGxhKw0
ラップは冥痕脱糞野郎のケツに栓できるのデカすぎる
2022/11/04(金) 11:59:45.67ID:sPcq9WGSr
国産ソシャゲに好きなCSゲーム殺された民もおるでな……
2022/11/04(金) 11:59:46.41ID:eJl0ezpoa
冥痕の繁殖力ヤバすぎやろ…
2022/11/04(金) 12:00:14.20ID:TTn9YCDC0
どれぐらい最近か知らないけどサブ端末でもアクナイやるレベルならsn2くらいならなんとかできるだろ
2022/11/04(金) 12:00:22.11ID:Ok12875gM
このイベントが11章までのメインとサイドの中で最難関ってマジ?
2022/11/04(金) 12:00:22.42ID:TP2RTGIJ0
ラップラ縛ってるからワイフーで行く
もしくはニェン
2022/11/04(金) 12:00:47.73ID:bpgDirqe0
ラッピーはどうやって精神破壊でうんち封じてるんだろう
アッハハハ!もう二度とウンコできないねぇ!とか言ってるんだろうか
2022/11/04(金) 12:01:59.89ID:CUTNcbA4d
ワカメ床のダメージでかすぎる😭
2022/11/04(金) 12:02:07.70ID:1HNEQRga0
プロフには敵の能力を見抜いてメタることに長けてるとは書いてるものの具体的に何をどうしてるのかはわからない🥺
2022/11/04(金) 12:02:15.54ID:9eZ3DEho0
俺の髪も冥痕くらいの繁殖力があれば…
2022/11/04(金) 12:02:22.59ID:zYSVwQOb0
もしシーボーンが鉱石病の重症患者食ったら鉱石病が伝染するのかな…
2022/11/04(金) 12:02:25.87ID:wy02xk1wa
ラップおりゃ...
もう少し頑張ってダメなら育てようかな...
ルンバでもなんとかなりそうだけどな...
2022/11/04(金) 12:02:48.39ID:kzv2dv+3d
ケツ毛みたいな繁殖力持ちやがって…
2022/11/04(金) 12:02:51.65ID:Ok12875gM
頭皮に冥痕埋めるか😲
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-7Fmg [183.176.194.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:02:57.06ID:G8Zsu6zD0
>>223
まあ捨てるプロデュースって要はアンチなんか相手にしてもしゃーないだろってただの正論をアンチが捻じ曲げて使ってるだけだからなぁ
全肯定は出来ないが叩いてる方もかなり頭がアレなのは確か
2022/11/04(金) 12:03:21.39ID:1IOIJQW/a
ソシャゲのせいで世界樹の迷宮の新作が出ないんだ許せねえ😢
2022/11/04(金) 12:03:45.18ID:zYSVwQOb0
>>244
栄養がないから繁殖できない😭
2022/11/04(金) 12:03:57.29ID:EX2a3WX5d
>>240
ま、ましゃか…😰
2022/11/04(金) 12:03:59.30ID:hZofNHXMd
つまりラッピーは手コキで射精しそうになると指で輪っか作って尿道塞いでくる甘サドタイプってことか
本当にアークナイツは考察しがいのあるゲームだよ🤓
2022/11/04(金) 12:04:09.18ID:LrFjsGGVM
それ本当にソシャゲせいなの?🙄
2022/11/04(金) 12:04:09.21ID:2AUQtS4I0
>>246
胎動してるからセーフ
2022/11/04(金) 12:04:17.60ID:Ok12875gM
ウマ娘は新要素追加できずに飽きたプレイヤーが増えただけでしょ…
2022/11/04(金) 12:04:36.12ID:o5kUo69cp
渋いおっさんを可哀想な目に遭わせるのに興奮する奴が開発に混ざってる可能性がわずかにあるよな
2022/11/04(金) 12:05:09.43ID:FlCobUbPa
https://i.imgur.com/3qhIorf.jpg
リニ…
2022/11/04(金) 12:05:11.50ID:QaCGgVtn0
https://i.imgur.com/g30VU0G.jpg
2022/11/04(金) 12:05:22.10ID:AzocSdt00
わずか……?
2022/11/04(金) 12:05:40.97ID:ERVRTbUGM
ジャップソシャゲなんて等しく異常なんだから比べても意味がない
2022/11/04(金) 12:05:42.38ID:1IOIJQW/a
今回可哀想なのティエゴおじさんだけやろ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.63])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:05:46.03ID:ajcmZfuFa
>>223
口に出すのが迂闊なだけでユーザーを金出すゴミみたいに見てるのはどっちか言われたらサイゲやろうしな
2022/11/04(金) 12:05:46.95ID:bmkyRtDv0
ケルシーそのレベルだと人外ってより現人神に近いだろ、ケルシコは宗教と言ってもいい
2022/11/04(金) 12:05:51.74ID:EX2a3WX5d
数万年って盛りすぎだろ😅
2022/11/04(金) 12:06:26.81ID:0jhy0F/+0
アイリーニ、全然期待してなかったけど凄く可愛くない?
もっとツンツンしてるかと思ったけどわりと優しいし🤗
性能的にも強いし、これはスタメン入りやな。


https://i.imgur.com/LViTblX.jpg
2022/11/04(金) 12:06:30.32ID:sPcq9WGSr
でも渋いオッサンが尊厳凌辱されたり耐えて足掻くところ観るの皆大好きでしょ

俺も好き
2022/11/04(金) 12:06:44.91ID:lqADfVhCa
>>245
アンチは捨てるも何も最初から客じゃないやろ
熱心な客の改善要望をドヤ顔で捨てます言ってるからこれだけネタにされてるんだわ
何やっても運営さんありがとうしか言わないやつはたいてい無課金なのよ
2022/11/04(金) 12:07:02.10ID:XpxkOKMxp
数万年生きてるケルシーが甘く見積もっても3桁歳は越えないだろうテレジアに入れ込むの冷静に考えたらキモくないか🙄
2022/11/04(金) 12:07:33.38ID:LrFjsGGVM
塩川の「fgoに対人要素は入れない。対人は短期的に儲かるけど長期的にはコンテンツをダメにする」って発言が今になって証明されつつあるの草なんだ
2022/11/04(金) 12:07:42.06ID:FlCobUbPa
心はいつでも若い的な
2022/11/04(金) 12:07:51.21ID:Ok12875gM
おじシコは一般性癖
エンデヴァーみたいなシコれるおっさん実装しない?
2022/11/04(金) 12:07:53.37ID:9eZ3DEho0
>>248
毟ぞ😡

デコ助🦑防いで三回も出たからガチャ的に嫌い😭
2022/11/04(金) 12:08:02.83ID:eHJsy2nSr
>>25
ウツロイドかな?
2022/11/04(金) 12:08:03.18ID:veC16l6v0
>>265
今どき歳の差婚なんておかしくないのに
価値観古いなおじさんかよ😅
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:08:05.95ID:dQrqskNUd
無課金で情報も集めずやってるソシャゲはマジで別に何やられても気にならないわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-7Fmg [183.176.194.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:08:15.45ID:G8Zsu6zD0
>>264
宝具スキップ出来ない恨みは末代まで続く
2022/11/04(金) 12:08:16.06ID:CUTNcbA4d
>>258
あのおっさんが語るとこ好きだわ
2022/11/04(金) 12:08:19.95ID:Vhn6pM+Z0
ラッピーを敷いても床が汚れるのですが
僕が彼女を甘やかしすぎたせいですかね?
2022/11/04(金) 12:08:20.50ID:mrPDXLFOM
>>265
100年くらい生きる人間が5年とか20年しか生きない小動物や犬猫にクソほど入れ込んでるのと同じようなものじゃね
2022/11/04(金) 12:08:27.34ID:EX2a3WX5d
いまアクナイは対人戦真っ最中だけどな
俺は600, 400
2022/11/04(金) 12:08:36.05ID:1HNEQRga0
アークナイツも対人は多元の一回きりだったしたな🤔
まぁコータスバレーとかおみくじでキャッキャしてるぐらいが気楽で良いよな!🤗
2022/11/04(金) 12:08:38.50ID:0mYFs88Y0
H9-6がメイン、サブ含めて最難関な気がする
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.87])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:09:35.90ID:baRcYrwQa
>>273
対応してもバトルスキップさせろに変わるだけやろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-kJ2d [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:09:44.15ID:5nZOnvfR0
500,1000😎
2022/11/04(金) 12:09:46.71ID:9eZ3DEho0
多元まあまあおもろかったけど、下と上の達成度共有にして欲しいよな
2022/11/04(金) 12:09:47.17ID:Ok12875gM
>>277
800,1000😎
俺の勝ち
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.77.47 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:09:49.20ID:5BbMn1r3a
ティエゴおじさんが真相知らないまま死んだのが聖徒おじさんの優しさだったの陰鬱で好き
2022/11/04(金) 12:09:50.55ID:mrPDXLFOM
ファートゥースおりゅ?
ノーシスおりゅ?
ホルンおりゅ?
高速周回できりゅ???
https://i.imgur.com/FVlWYQO.jpg

まあホルンは飾りだけど🙄
2022/11/04(金) 12:09:51.41ID:1HNEQRga0
>>265
テレジア200年前の戦争に参加してたとかどっかに書いてたから3桁歳は確実だと思われる🤔
2022/11/04(金) 12:10:11.24ID:TTn9YCDC0
ゲームの運営は客なめた対応したら終わりだよ
PSO2とかも客なめた対応して死んだ
2022/11/04(金) 12:10:21.09ID:bpgDirqe0
アークナイツの対人はバブルや陰鬱を他人の基地に送り込むことだろ?
2022/11/04(金) 12:10:47.06ID:EX2a3WX5d
>>283
まじでゴミじゃね?このうんこバレー
2022/11/04(金) 12:10:50.74ID:1IOIJQW/a
コータスバレー発狂おじさんの召喚呪文はNG
2022/11/04(金) 12:11:11.82ID:eHJsy2nSr
>>277
完全に同じで“運命”感じちゃったんだ😍
2022/11/04(金) 12:11:26.80ID:cAXGxhKw0
ディエゴおじさんにあそこまで熱弁させといて普通に裏切り者だらけだったの陰鬱すぎる
2022/11/04(金) 12:11:33.43ID:2AUQtS4I0
>>277
500,500ですよろしくお願いします
2022/11/04(金) 12:11:50.50ID:mrPDXLFOM
レム・ビリトンに対して文明的優位に立つ私達はコータスに何を言ってもヘイトスピーチにはならないわ
2022/11/04(金) 12:11:55.57ID:LrFjsGGVM
>>264
ユーザーの改善要望ちゃんと聞いてるけどな
ってかアレは講演だから、インパクトあるフレーズ使おうとして失敗したパターンだわ
2022/11/04(金) 12:12:06.10ID:bhRJwhXWp
>>93
ボスもGっぽいしバイオ感あるよな
2022/11/04(金) 12:12:12.32ID:hZofNHXMd
冷静に考えてプレイヤー毎にリアルラックで配布物の量変えるって正気じゃ無いよ😔
ちな500、500
2022/11/04(金) 12:12:13.55ID:dVX4921ta
>>283
1日で2日分掘らないで
俺の分がなくなる
2022/11/04(金) 12:12:14.38ID:vUP0t6z70
ミニ四駆というガチ対戦があるんだよなあ
2022/11/04(金) 12:12:20.33ID:G8Zsu6zD0
ケルシーが長命なのはエンドフィールドに繋がったりするんだろうか?
直接出てこないで繋がりを匂わせる感じかもしんないけど
2022/11/04(金) 12:12:25.15ID:bYJGqdyX0
800,400
まあまだ序盤だしな
2022/11/04(金) 12:12:36.69ID:D+adGOT80
万年生きててあのコミュ力の無さはやべぇな

一万年あれば石器持ってウホウホ言ってた猿が
スマホポチポチするくらい進化してるぞ
2022/11/04(金) 12:12:39.39ID:TTn9YCDC0
なにいってんだ神バレーだろ
1000 800でした😊
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:12:40.45ID:YmNSjMPt0
デジャブ感じたんだよな、あえて黙ってるあのシーン
ありがちのシチュエーションなだけに何の作品で見たか忘れた
2022/11/04(金) 12:12:42.78ID:lZkHZz3ba
>>280
スキップ機能実装すればいいだけでは?🤔
2022/11/04(金) 12:12:45.19ID:1HNEQRga0
ティエゴおじ悪い奴ではないんだろうけど人を見る目がジョースター卿並になさ過ぎる😅
惚れたエーギルが邪教徒とか…
2022/11/04(金) 12:12:57.18ID:GRsg1RyxM
大感謝するのであればCEOもパンツくらい見せるべきだと思いませんか!
2022/11/04(金) 12:13:04.27ID:CuZ3PD260
500, 600
まあ中の上ってところかな…w
2022/11/04(金) 12:13:26.61ID:ERVRTbUGM
800、1000だわ
2022/11/04(金) 12:13:27.75ID:o5kUo69cp
500、400の雑魚でした😭
ちなみに100連でスペデコ両引き濁スカ完凸済みです
2022/11/04(金) 12:13:44.19ID:W5xlGwXAp
400,400
お前はトリコ?
2022/11/04(金) 12:13:47.10ID:974TWpC8a
500,600です対戦よろしくお願いします
2022/11/04(金) 12:13:59.71ID:1HNEQRga0
>>302
言うほど進化してるか?🤔
2022/11/04(金) 12:14:20.97ID:GRsg1RyxM
やれやれ…ここには雑魚しかいないようだな
ふんっ(500,400)
2022/11/04(金) 12:14:25.88ID:0mYFs88Y0
グラブルは500,500vs50000,80000みたいな感じになって炎上してたな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PKDr [126.182.27.232])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:14:31.37ID:DrtaprGOp
AUS全員キモいんだけどなんで?
絵師の問題?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.87])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:14:38.37ID:baRcYrwQa
>>264
楽しんでない奴は捨てるだっけ?
実際あの世界観楽しめる奴以外いらんだろうしな
ゲーム部分に魅力なんてないやろし正しいと思うわ
2022/11/04(金) 12:14:41.68ID:XpxkOKMxp
600、800だったわ
スペ天井叩いたんだから1200寄越せ😡
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def4-7Fmg [183.176.194.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:14:42.59ID:G8Zsu6zD0
>>287
PSO2はもう炎上してもボヤにしかならないし一部がしっかり課金続けてるから何しても死なないんじゃね?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:14:49.16ID:YmNSjMPt0
>>316
違和感凄いのは分かる
2022/11/04(金) 12:14:52.23ID:yPs9SnF3r
狂人号やっと読み終わったけど面白かったわ
でも難解すぎてなんも覚えてない気がする
2022/11/04(金) 12:15:02.89ID:wy02xk1wa
対人要素実装しなくも競争心煽れば、客が勝手にコミュニティ内で対人始めて課金することに気がついたのは有能。
2022/11/04(金) 12:15:15.68ID:J9Em1ZH1r
500,500です
対戦よろしくお願いします
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.90.214])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:15:23.00ID:aMgrHRwjd
正直昨日天井叩いてるから毎日1000だろうが負けだわ😭
2022/11/04(金) 12:15:42.63ID:9eZ3DEho0
ディエ叔父の怒りは結果が悲しかったけど、半数の無実な奴もまともに帰ってこなかったからまあ…

ただ、ストーリーだと見てりゃ分かんよで看破してたし分かりそうなもんだけどな

>>316
何か異質感あるよな、わざとかもしれんけど
2022/11/04(金) 12:15:57.89ID:FlCobUbPa
サメちゃんのダンス美しすぎ😭
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.87])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:15:59.05ID:baRcYrwQa
>>315
四等民の悲鳴が心地よかった
2022/11/04(金) 12:15:59.36ID:Ok12875gM
危機契約は高度な対人ゲー
31獄さんのことを全育成に駆り立ててしまったし
2022/11/04(金) 12:16:33.50ID:GRsg1RyxM
>>324
初日に天井の門ちーっす(^^)してる奴少なくないからむしろようやくスタートラインの可能性ワンちゃん
330出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW c7a7-0BLP [36.2.121.158])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:16:37.31ID:YE8GgI/J0
熟練古参のスレ民ですら嫌気が差すぐらいのイベ難易度なんかまだエリア3だけどオラワクワクしたきたゾ
2022/11/04(金) 12:17:20.92ID:1HNEQRga0
そんな危機契約も12で終わるから31獄さんはどこにやりがいを見出すのだろうか🤔
2022/11/04(金) 12:17:23.52ID:AzocSdt00
つまり今回のシナリオの”勝ち組”は
脳破壊もされずカッコよく死んで弟子も成長して志を受け継いだ
「大審問官ダリオ」ただ一人って事だね
2022/11/04(金) 12:17:37.30ID:0Cv7xglIM
スキップ論争はやめよう
ゲームとは何か?という領域に入るし
個人的にはスキップって言うならポケモンの育成とかも全部スキップでええやろと思ってる🙄
2022/11/04(金) 12:17:43.22ID:0mYFs88Y0
>>327
アークナイツは優しいゲームだね🥺
2022/11/04(金) 12:17:43.63ID:G8Zsu6zD0
悲しいからイキり太郎になっちゃダメよ
他所と違うと言いつつ他所と同じ悪癖を発症してるとか笑えないわ
2022/11/04(金) 12:17:56.12ID:z3qa9hUea
>>223
ウマは自滅でしょ
10万円以上注いで完凸させたサポカが速攻ゴミになって運営からすら煽られるとか異常すぎる
クリオグリ環境も変えようとしないし、1ヶ月間バックダンサー育成乙とかそりゃ人も離れる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PKDr [126.182.27.232])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:18:03.07ID:DrtaprGOp
アークナイツにギルドが出来て
ギルド同士の戦いに勝つために
課金しまくって強キャラをひき、育て
何時間もスマホに齧り付いてポイントを稼ぐ
そんなのは嫌だ
2022/11/04(金) 12:18:31.27ID:02a3+HW2M
明日まで課金できないから石がなくて周回できない😥
2022/11/04(金) 12:18:34.16ID:2AUQtS4I0
>>333
ポケモンは王冠と薬と飴で育成スキップだぞ
2022/11/04(金) 12:18:52.49ID:okZ73Q6pa
ヴィクトリア編終わったらメインも害魚ばっかになるから覚悟しとけよ
2022/11/04(金) 12:19:32.66ID:hZofNHXMd
>>333
思考の介入する余地があるかが重要だと思ってる
ポケモンなら育成方針決めたり色々思考が介入するプロセスがあると思うけど、オートのリプレイ眺めることに意味があるとは思えないよ😔
2022/11/04(金) 12:19:32.85ID:lS/NFpK+M
読んではいるけど8割理解は出来てない😢
恐魚をかわいいと思ってしまった
2022/11/04(金) 12:19:39.34ID:kzv2dv+3d
アークナイツで対人あっても雑魚狩りに勤しんでしまうので…
俺より弱いやつに会いに行く‼
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:20:04.38ID:YmNSjMPt0
個人的には回避より床のお掃除がめんどい
ルンバ10個ちょうだい🥺
2022/11/04(金) 12:20:25.40ID:ERVRTbUGM
>>316
海産物だからあえてキモくしてる
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.87])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:20:30.16ID:baRcYrwQa
>>333
ウマの因子周回は完全スキップさせて欲しいわ
30分やぞ一周
ずっとツール眺めて選択肢従うだけや
2022/11/04(金) 12:20:36.50ID:TTn9YCDC0
ポケモンは育成どんどん楽になってて良いよな
怠惰の極みだから個体値と努力値を好きなように振れるようになったら対戦に復帰したい
2022/11/04(金) 12:20:54.84ID:o5kUo69cp
海の怪物いなくなったらアイリーニの素質無駄になるんか
スカジ、海の怪物になれ
2022/11/04(金) 12:20:57.96ID:G8Zsu6zD0
恐魚かわいいよね
2022/11/04(金) 12:21:03.41ID:2enrN+naa
恐魚のクッションほしい
2022/11/04(金) 12:21:08.86ID:974TWpC8a
>>336
「数十万課金して一ヶ月間バックダンサー育成してたの?」とかいう煽りほんと草
2022/11/04(金) 12:21:19.20ID:02a3+HW2M
>>333
最初の攻略楽しめばあとはスキップでも構わないなとも思うよ
周回眺めてるのも嫌いじゃないけどね
2022/11/04(金) 12:22:00.85ID:qvI6YQVya
周回安定するまでは面白いけど安定するとクソだからスキップ欲しいよ
特に弊
2022/11/04(金) 12:22:24.30ID:VZ6E19Jor
>>353
ヘイヘイヘーイ
2022/11/04(金) 12:22:27.94ID:ERVRTbUGM
ジャップソシャゲに騙される奴の頭が心配になる
2022/11/04(金) 12:22:36.79ID:02a3+HW2M
サイゲが作ってるのはパチスロと同じものだからなぁ
金入れて演出楽しむもので中身を求めてはいけないです
2022/11/04(金) 12:22:49.53ID:mdcOVyPM0
今回の恐魚は気持ち悪い あと一歩気持ち悪さが進むとプレイに支障が出るところだった
2022/11/04(金) 12:22:50.84ID:Vhn6pM+Z0
クトゥルフしらんけどAUSみたいなのをインファマス顔っていうんじゃないの?
2022/11/04(金) 12:22:59.48ID:o5kUo69cp
たまーに昔の児童集会眺めてハゲる前の自分を思い出す
2022/11/04(金) 12:23:01.78ID:9eZ3DEho0
毎週の石堀何とかして欲しいわ
スキップ来るんだっけ?
2022/11/04(金) 12:23:11.44ID:z3qa9hUea
自動指揮眺めるのもスキップも差なんてないわな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:23:11.96ID:YmNSjMPt0
ようやくこのゲームにも殲滅だけだけどスキップ実装されるな
ようやくあの時間が全くの無意味なものだと理解したか😅
2022/11/04(金) 12:23:45.64ID:bhRJwhXWp
31獄さん煽られてたけど実際32等級クリアがチートかチートじゃないかって闇に葬られたままだよな
2022/11/04(金) 12:23:57.75ID:0G2IY23O0
月パスのみだと月に石の貯蓄どのくらい増えるのかな
ログボと殲滅と月パスで30連、それ+イベント配布のチケと初回クリア石でさらに10連分くらいなのかな
次の限定までに機器契約1回・復刻2回・新規3回あるっぽいけど何連分リカバリーできるかなー・・・
2022/11/04(金) 12:23:59.61ID:V7yiZDYE0
>>341
ほんとこれ
同じ操作を反復し続けるだけならそこにゲーム性はないからオートかスキップでいい
2022/11/04(金) 12:24:14.41ID:dpAIqZaw0
ウマもアクナイもかける額の多寡ぐらいで同じようなもんやろ😅
2022/11/04(金) 12:24:22.11ID:wy02xk1wa
理性効率そのままで良いから時間効率の良い周回くれたら、もうちょっと石割りしても良いかなと思えるんだけどね。
2022/11/04(金) 12:24:31.63ID:bYJGqdyX0
スキップ実装すると高速周回用キャラが立場失ったりもするからなあ
陸美人とか
2022/11/04(金) 12:24:43.10ID:Ok12875gM
1日10枚ぐらいスキップチケット配ってもいいと思うのよ
2022/11/04(金) 12:24:48.52ID:0Cv7xglIM
>>341
「こういう性能に育てたいな」と思ったらそれに設定して即育成完了でいいでしょ
結局ゴールは同じなわけだから
育成途中に目標変えるとは思えんし、変わっても即育成終わるなら別個体で作り直せばいいし
2022/11/04(金) 12:25:11.87ID:TTn9YCDC0
ジャップソシャゲがーとか言ってる奴は勘違いするなよ
ガチャがあるゲームは全部糞だ😠
俺たちはアークナイツを人質に取られて仕方なく泣きながらガチャを回してる
2022/11/04(金) 12:25:17.02ID:DliBTpMna
やっぱりパンチョおじさんって神だわ
2022/11/04(金) 12:26:06.71ID:mdcOVyPM0
サーマルを爆破して斬するの気持ちいい〜
2022/11/04(金) 12:26:07.70ID:+7mru4JYd
そろそろノンケカップル6組+お一人さまサポートで編成したいんですけどいい組み合わせありますかね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Uvty [106.133.89.87])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:26:16.67ID:baRcYrwQa
>>356
パチスロは客の間でマウント取ったり競争して金の積みあいしないから優しいと思うわ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PKDr [126.182.27.232])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:26:36.54ID:DrtaprGOp
他のゲームと違ってアークナイツって自動でも失敗する確率が0じゃないからなぁ
2022/11/04(金) 12:26:52.62ID:veC16l6v0
このゲームにノンケはいないから難しいんじゃねえかな
2022/11/04(金) 12:27:26.29ID:AzocSdt00
一回自力でクリアしてオートも安定させたら動画で少人数楽々オートに切り替える
俺はそういうことに喜びを感じるんだ

それはそうとしてデコリーニはロドスでも腰に手を当ててフンスってふんぞり返ってるのに
根の性格のせいかあちこちでお手伝いとかしてそうかわいい
2022/11/04(金) 12:27:26.85ID:ERVRTbUGM
>>371
ガチャゲーがゴミなのは間違いないが少なくともアクナイは面白いからな
ガチャ以外価値のないゴミが国内に溢れすぎ
2022/11/04(金) 12:27:27.43ID:nWupQNCJ0
じゃあ買い切りでやるかって言われたら多分やってない
2022/11/04(金) 12:27:41.70ID:wy02xk1wa
>>377
あんだって!?
2022/11/04(金) 12:27:42.87ID:i+DANg1P0
>>368
自動周回(非スキップ)で幣1.1倍ドロップにして尚且つスキップ可とかにすればよくね
2022/11/04(金) 12:27:48.38ID:1e81DYDZ0
>>161
右上からユスティナで狙撃してるから左上置いてないわ🙄
2022/11/04(金) 12:27:50.54ID:myY0dyIca
イカスペのミッション失敗台詞って言われたらガチで凹むやつじゃん
ドクターのハゲがマッハで進行しちゃう
2022/11/04(金) 12:27:55.97ID:Ok12875gM
アトレ行ったら花子多かったし花子人気とハゲ人気を両立してるのは強み
2022/11/04(金) 12:28:18.56ID:sPcq9WGSr
素材周回に関してはマジでスキップなり倍速追加なりで露骨な拘束時間減らして欲しい

こっちはその時間SO6に使いたい
2022/11/04(金) 12:28:29.86ID:cYX88H6fa
イカスペちゃんのちくちく言葉すこ
毎日言われたい
2022/11/04(金) 12:28:33.24ID:02a3+HW2M
>>375
するんだよなぁこれが……ほんとに一人でやってるなら別だけど下手に仲間作ったりするとすぐマウントしあい煽りあい始めるんだ……🥺
2022/11/04(金) 12:28:41.49ID:FfHXGg7Da
時間で拘束すれば他のゲームに浮気し難いしサンクコスト効果とかあるから仕方ない
2022/11/04(金) 12:28:41.71ID:veC16l6v0
花子いたのかよ俺も呼んでくれよ…
手当たり次第に声かけてオフパコしたかったのに
2022/11/04(金) 12:29:08.73ID:um7BUXi10
(確率で崩壊するオート実装したらウケるやろなぁ…せや!)

こういうこと?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-PKDr [126.182.27.232])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:30:19.03ID:DrtaprGOp
>>385
ハゲは街になんて行けない定期
2022/11/04(金) 12:30:21.95ID:hhP3RbEsd
>>285
最後の1体は囲んで殴るよりルンバ当ててイラプションなりする方が速いぞ
2022/11/04(金) 12:31:05.39ID:nQ2gsh9ca
(オートが完璧だとドクターが構ってくれないプリねぇ…そうだ!)
2022/11/04(金) 12:31:15.04ID:hhP3RbEsd
>>391
ルンバもちゃんと使えない非文明ハゲは置いていく
2022/11/04(金) 12:31:17.57ID:GoNyVkdDa
>>390
花子の理想は汁おじだろ
ハゲはお呼びじゃない
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:31:28.58ID:YmNSjMPt0
>>391
まあ技術的な問題だろうけど、オートが崩壊するのはあくまでアークナイツ側の問題であってオートが崩壊するからスキップなしという理屈にはならん
2022/11/04(金) 12:31:34.33ID:/p7rmcldd
フードかぶったハゲとか不審者なんだわ
2022/11/04(金) 12:32:03.95ID:02a3+HW2M
ハットにしとけ
アキバにはいっぱいいるから馴染むだろ
2022/11/04(金) 12:32:06.08ID:1e81DYDZ0
>>386
全部SO6に時間使ったら良いだろ、別に強制されてる訳でもないし苦痛感じるならやらなきゃ良いだけ
2022/11/04(金) 12:32:16.66ID:bpgDirqe0
プリ? なんだかこのオペレーターの攻撃力やスキルタイミングが変わってるプリ…
まあいいプリ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-EfAR [106.132.154.178])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:32:21.74ID:Mf97Fm8ba
ケルシーの年齢が5桁いってるなら出身地ロドスアイランドってどういう事だよ😰
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.79.145 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:32:23.71ID:96y/SxXFa
たまにミスったらウケるプリなぁ…
2022/11/04(金) 12:32:38.10ID:jnf9E4420
SN-7なんか難しくない?🥺
2022/11/04(金) 12:32:41.53ID:hZofNHXMd
女人気一番って汁おじじゃなくてソーンズでしょ
僅差じゃなくて圧倒してるイメージ
汁おじも当然人気ある方なんだろうけど
2022/11/04(金) 12:32:43.39ID:mdcOVyPM0
サメちゃんの撤退ボイス全オペ中最高火力だろこれ
2022/11/04(金) 12:32:52.48ID:TTn9YCDC0
ペットショップで安い鳥買って肩に縫い付けたら汁おじみたいなもんでしょ
これでオフパコ成功率100%
2022/11/04(金) 12:33:12.61ID:2AUQtS4I0
>>406
浮気がバレた
2022/11/04(金) 12:33:21.45ID:W2j6I6Q0a
アクナイPvPで俺は今600,600だけどお前らは?
2022/11/04(金) 12:33:33.00ID:1HNEQRga0
アクナイオンリーだと銀博だらけだったような気がするんだが🤔
2022/11/04(金) 12:33:38.83ID:d/L7TjdG0
数万年こじらせた処女とか古井戸どころかもはや遺跡じゃねーかケルシコ
2022/11/04(金) 12:33:43.52ID:eHJsy2nSr
>>315
それの時の恵まれた側が煽り続けるっていう民度に絶望してグラブル辞めました😔
2022/11/04(金) 12:33:46.17ID:wy02xk1wa
>>396
理想が高すぎるよ!
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVIm [106.146.80.31])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:33:58.04ID:MKXYCn7ya
モンちゃんスキル4で空飛びながら炎吐け🔥
2022/11/04(金) 12:34:10.86ID:YC3k5i2j0
SN-3からもうクリア出来ないんだけど!
回復が追いつかなくて崩壊するわ…
2022/11/04(金) 12:34:16.76ID:0Cv7xglIM
アークナイツは民度が良いからな😌
2022/11/04(金) 12:34:34.73ID:2AUQtS4I0
我慢出来なくてパなしてきたけど298で濁スカが来た

濁スカおりゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.79.97 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:34:40.62ID:ur+m1ph+a
汁おじのコスプレしたら厄介おばさんに燃え盛る屋敷に連れて行かれて問答させられるから嫌
2022/11/04(金) 12:34:44.88ID:AzocSdt00
ウニの見た目がハゲのドクさんだったら人気ないじゃん?
っぱ外見よ
2022/11/04(金) 12:34:47.79ID:+7mru4JYd
確率でケガや病気による自動撤退するオペレーター
2022/11/04(金) 12:34:53.25ID:veC16l6v0
>>415
ベナ使え
2022/11/04(金) 12:34:58.43ID:jnf9E4420
床を侵食してくるなら床ぶち抜いてできなくしてくれスカジ😞
2022/11/04(金) 12:35:02.29ID:W2j6I6Q0a
>>417
その濁スカ、なんかコスト重くね?
2022/11/04(金) 12:35:06.05ID:VZ6E19Jor
オート周回でルンバが走り抜けるのがシュール過ぎる
2022/11/04(金) 12:35:22.83ID:hhP3RbEsd
>>416
(テラと比べると)どんな掃き溜めでも民度良く見える魔法やめろ
2022/11/04(金) 12:35:28.03ID:1HNEQRga0
>>416
こういう思い上がりがアクナイ界隈の渋い所よな🥺
https://i.imgur.com/i4e80mz.jpg
2022/11/04(金) 12:35:29.73ID:bhRJwhXWp
>>411
ケルシー処女派は頭悪いな
何万年も生きてるんだからたまの気まぐれでチャラ男のナンパについて行ってワンナイトとかしてるに決まってんだろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVIm [106.146.80.31])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:35:34.27ID:MKXYCn7ya
>>415
初っ端のイベントはそういうものだと割り切るしかない
2022/11/04(金) 12:35:46.25ID:mR1db7JA0
サメちゃんの撤退ボイスはだいぶグサッとくる
二度と信用してもらえなさそう
2022/11/04(金) 12:35:48.79ID:nQ2gsh9ca
エリジウム並みの顔とエリジウム並みのコミュ力とエリジウム並みのユーモアが有ればモテるよ
2022/11/04(金) 12:36:03.61ID:jnf9E4420
最初から信用してない説
2022/11/04(金) 12:36:10.83ID:d/L7TjdG0
花子人気はロゴス大先生が実装されたら一気に持っていくと思うわ
俺ですら心の花子が疼くもの
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-pVIm [106.146.80.31])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:36:21.21ID:MKXYCn7ya
>>417
隙を見せるな
2022/11/04(金) 12:36:22.80ID:VZ6E19Jor
🦑サメあれ死ぬの?
2022/11/04(金) 12:36:28.69ID:W2j6I6Q0a
ロリケルシーとかいう空想の概念
2022/11/04(金) 12:36:45.35ID:veC16l6v0
ちょっと髪の毛が生えてるぐらいでイキってるホモカスが多すぎんだよ
2022/11/04(金) 12:36:57.21ID:a9mD6CzGa
https://i.imgur.com/5yL2Uyg.jpg

Google先生の考えるアークナイツの人気キャラはこのメンツなんだ
2022/11/04(金) 12:37:02.81ID:2AUQtS4I0
>>423
😡😡😡😡😡😡😡
2022/11/04(金) 12:37:19.48ID:1e81DYDZ0
>>415
それならSN−2を周回しつつイベント報酬を回収してキャラ育てれば良いぞ
2022/11/04(金) 12:37:20.50ID:o5kUo69cp
でもみんな厄介行き遅れおばさん好きでしょ?
2022/11/04(金) 12:37:52.66ID:W2j6I6Q0a
>>436
アニメドクターはフサフサだけどお前ら髪の毛どうした?
2022/11/04(金) 12:38:06.23ID:veC16l6v0
俺は初潮来たばかりの未使用ぷにぷにおまんこのほうが好き
2022/11/04(金) 12:38:21.91ID:jnf9E4420
髪の毛は置いてきた
この戦いにはついて来れそうもない
2022/11/04(金) 12:38:43.60ID:5qIOeuvNa
ケルシーは処女だよ
2022/11/04(金) 12:38:49.09ID:5+JBP/i2a
数万歳はおばさんてレベルじゃねえだろ
2022/11/04(金) 12:38:58.15ID:dpAIqZaw0
>>405
結果
https://img.nga.178.com/attachments/mon_202210/20/-klbw3Qd7p4-ec62K1sT3cSzk-k0.jpg.medium.jpg
2022/11/04(金) 12:38:59.39ID:hZofNHXMd
ブサイクでも清潔感があればウンタラカンタラとは言うものの頭髪に清潔感あることについてはどうやら皆好ましく思わないのはなぜなのだろう🤔
2022/11/04(金) 12:39:06.03ID:NCJ3lQ6/d
>>441
まだザビエルハゲの可能性が残されてるから
2022/11/04(金) 12:39:14.32ID:W2j6I6Q0a
数万年も経てば流石に処女膜も再生するだろ
2022/11/04(金) 12:39:18.43ID:4YFtS0hg0
>>427
全てのフェリーンはケルシーの子孫だと思っている
2022/11/04(金) 12:39:39.26ID:1e81DYDZ0
>>426
これ意味わからんけどどういう意味?
2022/11/04(金) 12:39:41.86ID:FshT2AOAd
危機契約終わったら何が始まるんです?
2022/11/04(金) 12:39:42.67ID:wy02xk1wa
>>446
先生つえぇ...
2022/11/04(金) 12:39:45.49ID:V7yiZDYE0
大陸の人気投票で直近はウニ4位汁おじ5位
一つ前は汁おじ3位ウニ4位
時期によって入れ替わる程度で圧倒はしとらんやろ
2022/11/04(金) 12:39:56.07ID:xTO9xqYwd
アニメから入ったドクターは今回のイベスト理解できてるんじゃろうか…
2022/11/04(金) 12:40:02.58ID:bhRJwhXWp
>>446
なにこれチンポフェンシングトーナメント?
2022/11/04(金) 12:40:02.83ID:nQ2gsh9ca
>>446
やっぱりシルおじ強いな
2022/11/04(金) 12:40:07.67ID:wElSJokE0
なんかどこか知らない国でも無理おじが人気なのは分かる
2022/11/04(金) 12:40:09.44ID:AzocSdt00
>>426
つーかこういう「自分の所属しているコミュニティは民度がいい!(と思いたい」
輩はどこでもいるっしょ数や割合はそら違うけど
2022/11/04(金) 12:40:26.99ID:W2j6I6Q0a
>>455
アニメから入ったドクターはまず攻略が厳しいと思う
2022/11/04(金) 12:40:34.82ID:hhP3RbEsd
>>450
本当にフェリーンなのか?あれは
何かもっとやばいのがフェリーンの姿取ってるだけじゃない?
2022/11/04(金) 12:40:37.22ID:d/L7TjdG0
>>455
古参ハゲも理解しきれてないから
2022/11/04(金) 12:40:37.36ID:jnf9E4420
アニメから入ったドクターはまずイベントクリア出来なくてストーリーを読めないのでセーフだ😤
2022/11/04(金) 12:40:39.80ID:+7mru4JYd
男女問わず髪が燃えたり切ったりで短くなるの好きです
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.79.29 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:40:46.47ID:Vc1tde9Qa
戦闘経験3年な訳ないでしょクソババア
2022/11/04(金) 12:40:48.36ID:0OQtDMQb0
汁おじ好きなのはどっちかって言うと男だよな
あと山さんリー先生とか男に好かれる男
2022/11/04(金) 12:41:18.93ID:mdcOVyPM0
エーギルとエーギル人の違いの理解だけでもう終わりだよ
2022/11/04(金) 12:41:20.57ID:1e81DYDZ0
>>434
全傀儡に共通だけど身代わりの間に殺されたら死ぬぞ
2022/11/04(金) 12:41:24.05ID:eJl0ezpoa
>>451
アークナイツ(プレイヤー)の人ならいい人だと思ってた時期が僕にもありました
2022/11/04(金) 12:41:32.50ID:bpgDirqe0
アニメ新規ドクターは荼毘に付したよ
骨はバベルに埋めてある
2022/11/04(金) 12:41:32.82ID:W2j6I6Q0a
>>465
3年前までは戦闘ではなく一方的な蹂躙だったから
2022/11/04(金) 12:41:38.02ID:lS/NFpK+M
新規はハニベリ交換するのすらきついだろうな
2022/11/04(金) 12:41:41.59ID:cn+U52nT0
https://i.imgur.com/id49Rhd.png
2022/11/04(金) 12:41:47.76ID:jnf9E4420
https://i.imgur.com/lbGQDN9.jpg
https://i.imgur.com/Z66frxD.jpg
2022/11/04(金) 12:41:55.01ID:9eZ3DEho0
今回の話って宗教にはまりすぎるとヤバいってことだろ100%理解したわ
2022/11/04(金) 12:42:00.58ID:bhRJwhXWp
なんでみんな自分のやってるゲームは民度いいとか女の子もやってるとかアピールしたがるんだ萌え萌え美少女ソシャゲを恥じているのか
2022/11/04(金) 12:42:03.30ID:1HNEQRga0
>>427
悠久の時を生きるチャラ男好き🤗

139 名無しですよ、名無し!(岩手県) (ワッチョイ e397-9b/0 [180.2.3.231]) sage 2021/06/08(火) 15:11:44.78 ID:Rln+7Yj80
「あっケルシー先生久しぶり~!」
「……君がなんでここに」
「いやー俺も鉱石病罹っちゃってさ~これからロドスで世話になるからよろしくね」
「……」
「それにしてもこんなところで再会するなんてな~あの頃はお互い若かったよね。ほら、これあん時の動画ww」
「おい!こんなところで流すな……!」
「ごめんごめんwwwじゃあ積もる話もあるってことで……ケルシーちゃんのお部屋案内してよ。いいよな?」
「……わかった。ドクター、すまないが私達は話があるので失礼する……あと、許可を出すまで私の部屋には誰も近づけないように皆に言っておいてくれ。……頼んだぞ」
2022/11/04(金) 12:42:16.70ID:Z0lnFSQ8a
このスレは質問したら答えてくれる良い奴多いけどな
2022/11/04(金) 12:42:32.45ID:AzocSdt00
>>446
全員ドクさんの顔に入れ替えて性格トーナメントしたら案外エリジウムが強そう
2022/11/04(金) 12:42:55.99ID:jnf9E4420
>>477
やめろ😡😡😡😞😞😞
2022/11/04(金) 12:43:02.96ID:W2j6I6Q0a
>>478
質問良いですか?

美人でエッチな彼女が欲しいです
2022/11/04(金) 12:43:04.19ID:sPcq9WGSr
人は自分の趣味は高尚だと思いたいもんだかれね仕方ないね
2022/11/04(金) 12:43:08.49ID:EkReqVE00
>>374
高レアでノンケカップルナイツ組もうとすると片割れが未実装だったりで結構大変なんだよな🤔
エリジウムとかボブの彼女とか山さんとか
2022/11/04(金) 12:43:09.55ID:hhP3RbEsd
>>478
一度でも虚無を経験したハゲはゲームの話に飢えているんだ
2022/11/04(金) 12:43:26.24ID:eJl0ezpoa
>>477
多分ドクターよりパッさんの脳が破壊されると思うんですけど
2022/11/04(金) 12:43:39.15ID:0Cv7xglIM
『これ』が『アークナイツ』だ
『ついて』いけない新規は『置』いていく😎
2022/11/04(金) 12:43:54.51ID:2AUQtS4I0
>>478
でもすぐashおりゅ?とかしてくるよ
2022/11/04(金) 12:43:56.82ID:1HNEQRga0
>>478
先輩風吹かせて孤独感を紛らわせたい寂しがり屋が大勢いやがる🥺
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.77.14 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:43:56.96ID:iZ0rkdPfa
チャラ男もめっちゃ話が難解になってそう
2022/11/04(金) 12:43:59.27ID:eHJsy2nSr
>>426
でも真面目にグラブル民と比べたらマシな方だと思うぞ😰
あいつらはヤバい。選民思想とマウンティングと奴隷の首輪自慢の極みで生きてるんだ…😔一緒のゲームやってることに嫌悪感抱くくらいには終わってる
2022/11/04(金) 12:44:00.74ID:jnf9E4420
ミッドナイト×オーキッドとかいう唯一誰からも批判のこないカップリングすき
2022/11/04(金) 12:44:36.89ID:02a3+HW2M
ケルシー構文並な話し方するやつもはやチャラ男じゃないだろ
2022/11/04(金) 12:44:41.31ID:lopL3KjUd
たる~
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-EoSi [49.96.30.165])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:44:55.36ID:t2dmw2Upd
>>477
こいつも数万年生きてるのか?
2022/11/04(金) 12:45:02.82ID:zYSVwQOb0
それはもうチャラ男の振りしたキチガイだよ
2022/11/04(金) 12:45:21.43ID:NCJ3lQ6/d
カップリングといえばアイリーニ×ルーメン君はOKなん?
2022/11/04(金) 12:45:23.44ID:1HNEQRga0
ミドオキカディスチュエゼセシヘドイネは満場一致って感じよね🤔
2022/11/04(金) 12:45:29.03ID:1e81DYDZ0
>>481
それは要望であって質問じゃないだろ😰
2022/11/04(金) 12:45:29.90ID:bhRJwhXWp
>>490
最高級奴隷剣闘士になればKMRからの寵愛を受けれるゲームに色々期待するだけ無駄
2022/11/04(金) 12:45:43.79ID:BvLcxXRE0
>>496
ルーメン君に日野聡の声でしゃべってほしい
2022/11/04(金) 12:45:49.07ID:s2ZWZ/9U0
>>485
ドクターはこれみてもよっしゃ仕事抜け出してスカジとやるかとしかならん
2022/11/04(金) 12:46:00.88ID:ovEYDQG1d
ボブマド☺
2022/11/04(金) 12:46:19.65ID:2AUQtS4I0
>>497
セシエゼな
2022/11/04(金) 12:46:24.39ID:AzocSdt00
オーキッドさんの秘録はミッドナイトに相談してたら
女の主張に「それは違う」とささやいて説得して無事結婚式上げて悔いなく別れを迎えて
男の方も新しい人生に切り替えられたんだろうなって
2022/11/04(金) 12:46:34.13ID:irJfdlOp0
ケル婆の性格が丸くなるなら誰でもいいわ
2022/11/04(金) 12:46:38.99ID:jnf9E4420
イネスはフォリニックと並んで催眠の似合う女だ
2022/11/04(金) 12:46:53.96ID:5qIOeuvNa
ケルシーはまだ処女だよ
それどころか初潮すらあと数万年はこないよ
2022/11/04(金) 12:46:58.70ID:W2j6I6Q0a
>>502
唐突な脳破壊やめろあたまカチ割るぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:47:23.82ID:YmNSjMPt0
でもスカジには強くてカッコいい男がもういるよね?🤔
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-uk66 [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:47:53.23ID:3XXYwNCt0
>>508
https://i.imgur.com/ri1wn4I.jpg
2022/11/04(金) 12:47:59.25ID:02a3+HW2M
ロゴマドは未開拓だからアツイ
2022/11/04(金) 12:48:04.77ID:1IOIJQW/a
あっ♡♡テキーラ♡♡♡
2022/11/04(金) 12:48:18.09ID:sPcq9WGSr
ガーディ、作戦失敗すると男の名前呼ぶの今回のチュートリアルで初めて知った
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.78.10 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:48:26.98ID:IX2my01/a
マドロックとかいう定期的に脳破壊狙ってくる売女
2022/11/04(金) 12:48:35.18ID:mdcOVyPM0
エゼルとセシリアはそういうのじゃないから
2022/11/04(金) 12:48:45.60ID:LDzzypnp0
>>496
そこよりスペクター×アイリーニの方が良かった☺
2022/11/04(金) 12:48:46.14ID:1HNEQRga0
火星で発見されたパンドラボックスが引き起こしたスカイウォールの惨劇から十年。
我が国は、ボブマド、ロゴマド、ドクマドの三つに分かれ、混沌を極めていた!
2022/11/04(金) 12:49:03.47ID:wGitYt4jM
リゼロのレグルスみたいなハゲがいっぱいいるのどうにかならんの
2022/11/04(金) 12:49:03.99ID:2AUQtS4I0
三😼テラの大地では、原因不明の天災が各地で不規則に発生している。そこで大多数の人々は天災から逃れるために、長い年月を経て開発された移動都市で暮らすようになった。天災の跡地に残された莫大なエネルギーを持つ源石は、文明の飛躍的な進歩に寄与する一方、不治の病——鉱石病をもたらす。鉱石病の感染者は徐々に体が結晶化し、死亡時に新たな感染源となることから、各国で隔離や強制労働の体制が
敷かれ迫害の対象になっている。抑圧を受けた感染者は反旗を翻し、レユニオン・ムーブメントを組織して前代未聞の大規模な暴動を引き起こした。
2022/11/04(金) 12:49:10.71ID:cAXGxhKw0
>>513
アンセルきゅんは手のかかる妹くらいにしか思ってないからセーフ
2022/11/04(金) 12:49:13.94ID:RAVPMyGTa
ここまでノイルホーンとヤトウ無しとかノマカプ好きとか口で言ってるだけのやつは所詮その程度なんスよね😎
2022/11/04(金) 12:49:28.23ID:mR1db7JA0
カップリングだの左右だのにこだわったことは一度も無いがアイリーニが受け固定なのだけは理解できた
2022/11/04(金) 12:49:28.83ID:GoNyVkdDa
>>467
これわかんない
アビサルもわかんない
2022/11/04(金) 12:49:33.76ID:LDzzypnp0
ドゥーマを実装してケモホモとቺቻቺቻの脳破壊しよう
2022/11/04(金) 12:50:02.43ID:jnf9E4420
オーキッドさんに言いよる男を裏で篭絡してオーキッドさんを独占するミッドナイト🧐
2022/11/04(金) 12:50:19.61ID:9eZ3DEho0
そういや、今回のチュートリアル難しかったな
スキル発動せんでもいけるやろで放置したらポプカルが抜かれてポプカルにキレたわ
2022/11/04(金) 12:50:39.15ID:sPcq9WGSr
>>501
更に別方面から脳壊そうとしないで……
しかもこの2人サルカズの特殊血統とかFEだったらハイスペなユニット産まれそうね
2022/11/04(金) 12:50:43.08ID:hZofNHXMd
夢を壊すようで悪いけどロドスオペレーターは9割が経験済み
うち6割は初体験が望まぬ性交だよ
明記されて無いけどストーリーを熱心に追ってれば誰でも確定的な推測として気付く事が出来ると思うわ😰
2022/11/04(金) 12:50:53.69ID:L74OfLxH0
ケルシーの子供出てきたりせんかなぁ
2022/11/04(金) 12:51:01.90ID:+E+sqzf8r
ワイフーみたいなメスケモもっとくれ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:51:19.82ID:t8F76R1MM
すみません質問なのですが良いお天気なのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2022/11/04(金) 12:51:32.32ID:bhRJwhXWp
アンセルくんはかわいい顔と凶悪チンポでロドス職員食いまくってるヤリチン男の娘ってイメージが強い多分間違ってない
2022/11/04(金) 12:51:33.10ID:a9mD6CzGa
チュートリアルまで謎に高難易度なのが今回のイベを象徴してる
2022/11/04(金) 12:51:33.64ID:FshT2AOAd
流石に身体の何処から石生えてるか分からんやつとはヤれんわ
2022/11/04(金) 12:51:39.28ID:eJl0ezpoa
イシャームラ「スカジ、おめぇ弱ぇなぁ、ちゃんと飯くってんのか?いっちょオラ食って強くなれよ!」

イシャームラサイヤ人説
2022/11/04(金) 12:51:54.83ID:2AUQtS4I0
>>531
https://i.imgur.com/e9ooo9J.jpg
2022/11/04(金) 12:51:55.00ID:myY0dyIca
>>431
アナタに信頼を置いた私も悪いって言われるから信頼はしてくれてるんだ
全ては信頼に応えられなかったハゲが悪いんだ
2022/11/04(金) 12:52:34.66ID:5qIOeuvNa
絶対ポプカルのこと3ブロだと間違えたよねあれ
2022/11/04(金) 12:52:52.72ID:e8Y4nt2Da
ボス強いかと思ったら侵食以外はサリアだけで余裕で抱えれるやん
時間はすげーかかっちゃったけど他のステージに比べてヌルすぎない?
2022/11/04(金) 12:53:00.71ID:RAVPMyGTa
戦果の臭いだ…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:53:08.84ID:t8F76R1MM
>>536
😊😊😊
2022/11/04(金) 12:53:09.95ID:zYSVwQOb0
アイリーニもババアになったら全身ハンドキャノンのシーボーンハンターになってそう
2022/11/04(金) 12:53:37.12ID:Qo8+oALr0
今回のボスは5利刃くらいはありそうなしぶとさだったな
2022/11/04(金) 12:53:38.16ID:veC16l6v0
ボスはクソ雑魚だったな
所詮知能のない魚畜生よ
2022/11/04(金) 12:54:06.85ID:ziekkCuF0
マドロックはボブロゴテキと梯子した女だ ペナンスに切り替えていけ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:54:09.62ID:t8F76R1MM
ボスはつえーのかよえーのかどっちなんだよ!
2022/11/04(金) 12:54:12.62ID:bhRJwhXWp
>>536
隊員が食欲無くしたのって食欲より性欲の主張が強くなったからだろ
2022/11/04(金) 12:54:23.45ID:1e81DYDZ0
>>538
最速でスキル使わんと抜けられるし絶対に分かっててやってると思う
2022/11/04(金) 12:54:26.36ID:sPcq9WGSr
ドゥーマは何時実装してくれるんだ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-Uvty [126.179.126.32])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:54:37.16ID:9PFKT193r
スカジの初恋の男の鎌撃士、来年くらいには実装されないかな
絶対強いだろアイツ
2022/11/04(金) 12:54:43.52ID:02a3+HW2M
ノーシスとユスティナいれば余裕
2022/11/04(金) 12:54:56.64ID:9eZ3DEho0
真面目にやったら雑魚、説明読まないでやったら強い
2022/11/04(金) 12:54:57.02ID:0Cv7xglIM
おっ、逆理演算にミッドナイトいるじゃん😇尊い😇
これは秘録もほっこりやろなぁ……😁
https://i.imgur.com/saevYza.jpg

😨
https://i.imgur.com/OFNZZ1s.jpg
https://i.imgur.com/XD9Bay7.jpg
😨😰😭
https://i.imgur.com/UD6oqdI.jpg
https://i.imgur.com/TNxaiZs.jpg
https://i.imgur.com/rpW2nIi.jpg
2022/11/04(金) 12:54:58.87ID:eJl0ezpoa
>>550
イベントストーリーで死ぬやろ
2022/11/04(金) 12:55:04.52ID:cAXGxhKw0
ボスは弱い
配置不可マスと地形が強い😡
2022/11/04(金) 12:55:06.05ID:0OQtDMQb0
実はポプカルの目の前配置可能だからそこに置くことを想定してるのかもしれない
2022/11/04(金) 12:55:25.16ID:w4+ctNVed
ドゥーマって山さんのオナホでしょ
いらんわ😡
2022/11/04(金) 12:55:34.03ID:KdnYrln+0
アビサルハンターのメトロイドヴァニア出してくれないかなぁ
2022/11/04(金) 12:55:48.01ID:EkReqVE00
ヤトウさんの秘録早く来てほしい
何でこんなに焦らされてるんだ
2022/11/04(金) 12:55:59.88ID:ej3SGT2z0
今回のボスはノーシス居るとパンチョ越えてぶっちぎりの雑魚だね
居なくてもパンチョ並みには弱いと思う
2022/11/04(金) 12:56:04.60ID:qM4w8ucM0
>>531
https://i.imgur.com/ofxCL97.jpg
2022/11/04(金) 12:56:06.08ID:7GRkrp4sr
年寄りは話が長い
ケルシーも然り
2022/11/04(金) 12:56:11.31ID:k+NxIsqha
>>480
monster「シャー(あまり変なものたべさせないでほしいな……)」
2022/11/04(金) 12:56:17.56ID:e8Y4nt2Da
>>546
まあEXがどうなるかはわからんが通常ステージは確実に弱い
けど放浪医は序盤は用意した方がいいな
2022/11/04(金) 12:56:24.25ID:CUTNcbA4d
前回はフロムゲー感あったけど今回はバイオっぽいな
2022/11/04(金) 12:56:30.24ID:sELBTU9l0
ググプレ定期的に特典でポイントくれるのありがたい
2022/11/04(金) 12:56:36.94ID:AzocSdt00
でもあの鎌男シーボーンくんに切りかかったと思ったら次の文章で海に投げ捨てられてたし…
2022/11/04(金) 12:56:41.03ID:EkReqVE00
>>556
ここで言われるまで配置不可だと思ってた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:56:59.26ID:t8F76R1MM
スカジの初恋の相手は俺のはずなんだが?
2022/11/04(金) 12:57:19.63ID:sPcq9WGSr
ヤトウってあのマスクはノイルからの貰いもんとかだと美味しいな
2022/11/04(金) 12:57:49.89ID:RAVPMyGTa
Mon3trちゃん普通に人の言葉理解できるし感情豊かでかわいいよね
2022/11/04(金) 12:57:54.64ID:NCJ3lQ6/d
ボス何度も復活してまたかよしつけー感はあったけど
あと、捕食するとき死体が重なってると一度に2回分強化されるよな
あれで周回ズレたわww
2022/11/04(金) 12:57:55.80ID:0MOBQ2gw0
(古代サルカズ語)ケルシーちゃん久しぶり~元気してた~?www

あっごめんごめん地元の言葉でちゃったwww
2022/11/04(金) 12:57:56.99ID:dQ4oob1bd
おい再配置不可はやりすぎだろ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
今回のイベント敵どうなってんだよインフレとかじゃなくて単純にイライラするだけじゃねえか!!!!!!

https://i.imgur.com/ClyE1rA.jpg
2022/11/04(金) 12:58:06.75ID:5qIOeuvNa
ペナンスのおかげでようやくマドロックのこと諦められる
クソビッチがよ
2022/11/04(金) 12:58:09.32ID:GTXMSnP00
イベントよりオーキッドさんの逆理のほうが難しくない???なにあれカンニングしよ
2022/11/04(金) 12:58:13.88ID:veC16l6v0
>>556
嘘だろ…?
2022/11/04(金) 12:58:15.92ID:XpxkOKMxp
ペアマスクって😨
ノイルホーン兄貴はまともだと思ってた
2022/11/04(金) 12:58:34.05ID:9eZ3DEho0
>>556
マジ?ポプカルに腹パンされちまったよ…
2022/11/04(金) 12:58:43.23ID:mYp0fRvB0
ケルシコASMR ver3を妨害したエーギル野郎かと思ったけど流石に口調が違うか
2022/11/04(金) 12:58:48.44ID:6hSGYFgf0
>>336
落ち目のウマだけどあれの1/7しか人いないのが過疎ゲーナイツな
2022/11/04(金) 12:59:18.73ID:L74OfLxH0
ホルン隊長の汗だく洗濯物こっそり持って帰る
2022/11/04(金) 12:59:43.32ID:CUTNcbA4d
>>576
あれどうやるかわかんなくて放置したわ
スキルレベル1じゃ無理か
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.79.161 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 12:59:48.74ID:jhFWuwmRa
そもそも犬3匹流す必要あった?😡💢
2022/11/04(金) 12:59:49.22ID:NCJ3lQ6/d
半年洗ってないホルンのパンツ
2022/11/04(金) 13:00:04.01ID:W5xlGwXAp
誰これ?すこ

https://i.imgur.com/n9n1yKq.jpg
2022/11/04(金) 13:00:26.77ID:hZofNHXMd
イカスペの磯臭オマンコ嗅ぎたすぎて禁断症状出てきた
2022/11/04(金) 13:00:27.78ID:mR1db7JA0
>>573
そんだけ長生きしてて剽軽なキャラとか逆に人気出そう
2022/11/04(金) 13:00:30.18ID:4C5PSD83M
>>574
お前も脳みそのシワを取り戻すときが来たんだ
ツルツルなのは頭の外側だけにしとけ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-6+E2 [106.146.76.74 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:00:35.26ID:JyJFk+xba
>>586
すいませんその子非売品なんですよ
2022/11/04(金) 13:00:39.82ID:WdQOt1/c0
ウマ娘は4ヶ月ぐらい連続でオグリゲーなのも酷い
2022/11/04(金) 13:00:58.75ID:veC16l6v0
>>586
どう考えても俺の新しいママなんだけど
誰これ
2022/11/04(金) 13:01:25.08ID:EkReqVE00
>>586
今回のボス
2022/11/04(金) 13:02:10.38ID:GTXMSnP00
>>583
7レベルでもどうにもならんかったわ
2022/11/04(金) 13:02:25.97ID:0MOBQ2gw0
こちとら2年半近く汁おじエイヤ環境だぞ怖いか?
2022/11/04(金) 13:02:26.97ID:bHocaDKqM
アークナイツはNPCで魅力的なキャラ出すのやめろ
fgoはそれで炎上したことあるんだぞ😡😡😡
2022/11/04(金) 13:03:24.92ID:2AUQtS4I0
>>594
ミッドナイトに爆弾受けさせたら後は置くだけでは
2022/11/04(金) 13:03:29.54ID:1e81DYDZ0
>>570
そうじゃなかったか?ノイルニキの秘録で言及あったような?🤔
2022/11/04(金) 13:03:42.74ID:9wqH0tg3p
AIクソ過ぎて全スキップしてたから後でアルバム覗いたら女神いてうんち漏れたわ
こいつ実装しろよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9778-FaUp [180.196.114.138])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:03:56.40ID:No/nPbPp0
数万年生きた女医がノリノリでダンスを披露するってマジ?
2022/11/04(金) 13:04:19.29ID:veC16l6v0
ノイルとヤトウならまあ付き合ってても許してやるよ
ノイルなら頼めばヤトウ貸してくれそうだしな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:04:39.95ID:t8F76R1MM
>>561
😠😠😠
2022/11/04(金) 13:04:42.79ID:Ok12875gM
ケルシーはここ100年は処女だよ
2022/11/04(金) 13:04:46.92ID:AzocSdt00
>>594
sレベル7なら普通にクリアできるが
2022/11/04(金) 13:04:49.39ID:PCGMeAi+0
>>600
そういうの好きだろってアークナイツからのメッセージだぞ
2022/11/04(金) 13:04:53.15ID:lS/NFpK+M
その女神は周回で沢山殺せるだろ😁
2022/11/04(金) 13:05:18.72ID:veC16l6v0
>>600
数万年生きてたら一年ぐらいはダンスに情熱を捧げてた頃もあったろうよ
2022/11/04(金) 13:05:36.60ID:1e81DYDZ0
>>594
活性マスに置いたら良いぞ
2022/11/04(金) 13:05:48.83ID:hhP3RbEsd
オーキッドの逆流はオーキッド源石マスに乗せてスキル使うだけだろ
オーキッド脆くなってるからドローンの攻撃をハイビスで受けるだけで
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-otf3 [133.209.158.44])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:05:55.86ID:8DiqVv5a0
😼三😼数万年生きていれば踊りも覚えよう
2022/11/04(金) 13:06:16.35ID:WSGawKv5a
クギュ…ジュル……
2022/11/04(金) 13:06:24.73ID:Dn+oA6tka
ラッピー育てておいて良かった
危うくハゲるところだった
2022/11/04(金) 13:06:25.27ID:0MOBQ2gw0
100年ご無沙汰なら膜できるから実質処女
ケルシーにも処女の期間があるとか興奮してきたな
2022/11/04(金) 13:06:36.21ID:9wqH0tg3p
漢ケルシー 、仕事は選ばない

https://i.imgur.com/ONjTAOw.jpg
2022/11/04(金) 13:06:44.27ID:hhP3RbEsd
>>610
その前に分かりやすい話し方と対人スキル学んでこい😧
2022/11/04(金) 13:06:53.10ID:AzocSdt00
アイリーニはじゅゆるじゅるしたら許してくれなさそう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b385-WtxF [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:06:58.74ID:A5906c6L0
尻揺らすゲームやってきたけど結構よく出来てたわ
2022/11/04(金) 13:07:06.00ID:1e81DYDZ0
>>571
真っ暗闇でクロージャに工具取ってあげるくらいだからな
2022/11/04(金) 13:07:11.89ID:eaTzHxaCd
数万年生きてるなら画面全体回復ぐらいできる
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:07:18.26ID:YmNSjMPt0
逆理演算は開始前のフレーバーテキストをしっかり読んでステージ作成者が何をして欲しいのかを読み取れば簡単よ
毎回丁寧にヒント書いてくれてる☺
2022/11/04(金) 13:07:42.66ID:cAXGxhKw0
ケルシーは数万年生き抜いてやっと1/3パトおじだと思うと興奮してきた
新鮮なケルシコだ
2022/11/04(金) 13:07:44.37ID:wy02xk1wa
>>619
ロボ化しとる...
2022/11/04(金) 13:07:44.80ID:pP9j/pIW0
つい最近始めたけど全体的にこのゲームイベントやステージの難易度が
きついというか敵やギミックが意地悪すぎない?
侵食床とか相手に一方的に有利でにょんもりする
2022/11/04(金) 13:07:45.84ID:w4+ctNVed
お知らせに出てたズゥママおへそ見えててえっちだなぁと思いました
https://i.imgur.com/q49NXAy.jpg
2022/11/04(金) 13:08:12.31ID:veC16l6v0
>>624
これもれなく乳首も見えてるだろ
2022/11/04(金) 13:08:16.81ID:hhP3RbEsd
>>620
文字が読めないハゲ多いから仕方ないね
2022/11/04(金) 13:08:27.34ID:2AUQtS4I0
>>619
3ヶ月漂流とかとんでもないことしてたLancetお姉様好き
2022/11/04(金) 13:08:28.01ID:GTXMSnP00
>>597
カンニングしたらスキルタイミング少しずれるだけでアウトだった
ドローンくそ痛くて序盤の3体で落ちるときもあった
2022/11/04(金) 13:08:59.12ID:mYp0fRvB0
お知らせの読めないハゲにヒントが分かるはず汚なく
2022/11/04(金) 13:09:08.25ID:e8Y4nt2Da
いやー狂人号おもろかった
アビサル組集まるとやっぱかっけえな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-otf3 [133.209.158.44])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:09:32.70ID:8DiqVv5a0
>>623
魚人のテリトリーに来たプレイヤーが悪い
2022/11/04(金) 13:09:46.11ID:cAXGxhKw0
>>627
正直ケルシコの数万年の遍歴なんかより3ヶ月でお姉様が汚されてないかの方が心配だわ
2022/11/04(金) 13:10:14.08ID:1e81DYDZ0
>>623
ルンバとかちゃんとこっち側が有利になるギミックもあるじゃろ
2022/11/04(金) 13:10:23.44ID:hZofNHXMd
モンスター無ければケルシーはステゴロでボコボコにできるという事実
恐ろしい🥶
2022/11/04(金) 13:10:28.27ID:hhP3RbEsd
>>623
その辺の塩梅はイベントによって違う
今回は味方有利にする装置とルンバあるからそれ上手く使って対抗してねってイベント
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-otf3 [133.209.158.44])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:10:51.92ID:8DiqVv5a0
Lancetの90日サバイバルOVAでくれ
2022/11/04(金) 13:11:00.14ID:D+adGOT80
ポプカルやテキサスが犬以下みたいな風潮あるが
クトゥルフ神話では邪神のアバターが犬に殺されてたりするし
お犬様は謎に強いのだ
2022/11/04(金) 13:11:09.64ID:BvLcxXRE0
活性源石オーキッドさん下向き→カス隣下向きで
適宜オーキッドさんとミッドナイトさんにドローン来たらカスにスキル使わせ
で大体終わる気がする
2022/11/04(金) 13:11:17.54ID:pP9j/pIW0
>>633
後々そういうのも出てくるのね、sn3?とかの★3で一杯一杯でイベント止めてしまった
2022/11/04(金) 13:11:20.76ID:TP2RTGIJ0
逆理演算は説明文読んで「うわぁ……これエモいなぁ……」ってなってステージやらずに放置してる
2022/11/04(金) 13:12:27.73ID:RAVPMyGTa
アビサルとかブラボの元ネタ的に海に喧嘩売るとか自殺行為もいいところだから海勢のギミックが悪意の塊なのは元ネタリスペクトなのでセーフ
2022/11/04(金) 13:12:47.28ID:NCJ3lQ6/d
ランセットって動力は何なんだろう
補給無しで90日動くってすごいよな
https://i.imgur.com/P1wPmmU.jpg
2022/11/04(金) 13:12:51.83ID:1e81DYDZ0
>>637
ポプはともかくテキサスは7章でバフ盛り盛り犬に喰い殺されたドクターも多いだろうからな
2022/11/04(金) 13:12:53.78ID:SBevFr93d
>>623
ギミック多いとは思うけど
ギミックないとゴリ押しクリアが最適解になって選択肢狭まるからしゃあない
ギミック生かしたら楽だけどギミック無視してゴリ押しクリア出来る今くらいでちょうどいいと思う
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-uk66 [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:12:54.86ID:3XXYwNCt0
>>531
天気がいいので肛門日光浴するヘビーレインちゃん
2022/11/04(金) 13:13:04.29ID:J1vGaxNkd
ポプカルの配置以前にカーディはなんの意味があったんだあれ?
2022/11/04(金) 13:13:14.09ID:hhP3RbEsd
>>634
もし背骨がなければそりゃボコボコにされるわ
2022/11/04(金) 13:13:15.60ID:wy02xk1wa
>>637
しっぺい太郎とかも強いしなぁ...
2022/11/04(金) 13:13:16.50ID:Ok12875gM
ポスターに書いてあるのはLancet-2お姉様のご兄弟様ですか?
Lancet-2の妹
https://i.imgur.com/xHIidxd.png
2022/11/04(金) 13:13:20.66ID:V7yiZDYE0
>>639
今回のイベはぶっちぎりで高難易度だからいつもいつもこうなわけじゃないよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:13:35.61ID:YmNSjMPt0
今回のステージが新規に過酷なのは事実
ちょっと可哀想😔
2022/11/04(金) 13:14:17.72ID:BllSlT8va
>>623
最初はこんなんじゃなかったんだ
サービス開始から2年半・・・今は悪魔が微笑む時代なんだ
2022/11/04(金) 13:14:25.45ID:0MOBQ2gw0
新規に本質君やらお魚ぶつけていくスタイル嫌いじゃないよ
2022/11/04(金) 13:14:30.17ID:WN4nElUZd
過去最難だし半年後まで見てもこれ以上にムズいイベントはない
2022/11/04(金) 13:14:31.36ID:Dn+oA6tka
ルンバで冥痕を残さない様に意識したらそんなに難しくないよね今回
EXは知らんけど
2022/11/04(金) 13:14:38.47ID:NCJ3lQ6/d
アニメで新規誘っておいてこの陰鬱なイベントと難易度はすごいよなw
2022/11/04(金) 13:14:49.99ID:aQVGjOKar
お姉様を整備していたエンジニアが空白の3ヶ月を埋めるデータログを見つける。そこに残された記録を追体験し物語が始まる
統合戦略#4、こうご期待
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-otf3 [133.209.158.44])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:15:23.69ID:8DiqVv5a0
sn7をクリアする新規のプレイ動画見たいから頑張ってくれ😳
2022/11/04(金) 13:15:24.80ID:1e81DYDZ0
>>639
最初のイベなら仕方ないな、行けるステージを周回して報酬交換して育成
2022/11/04(金) 13:15:26.60ID:VZ6E19Jor
>>468
ありがとうー🥰
2022/11/04(金) 13:15:35.97ID:sPcq9WGSr
>>623
イベントはステージギミックで難易度上下すんのはそうだけど敵がこっち狙ったりする優先順位何かは基本変わらないから、攻略のキモはこっちの攻略手札を育成して数揃えるとこだとおもふ

今回は難易度高い方のイベント何で配布オペの子回収出来たら、本編シナリオ戻るか常設になってる過去イベント挑戦してみるとかいいのでは

後攻略詰まってイライラしたら素直に動画みるのも選択肢
2022/11/04(金) 13:15:51.91ID:mYp0fRvB0
見たらSANチェック入って発狂するタイプの記録だと思うですけど
2022/11/04(金) 13:16:02.38ID:bYJGqdyX0
オートカーのギミックは動画ちょっと見ただけだけどすごく楽しそうだった
2022/11/04(金) 13:16:09.02ID:TP2RTGIJ0
あの
アニメ新規が狂人号やらされてるのは半年遅れだからですよ😅
大陸版ではちゃんと新規向けのイベントやってるハズです😤
2022/11/04(金) 13:16:28.78ID:hhP3RbEsd
まあ設定的にも海はどんな既存の敵より強力で厄介じゃないと説得力ないからな
2022/11/04(金) 13:16:45.43ID:RAVPMyGTa
Lancet-2姉様が漂流中のズゥママが気になる
2022/11/04(金) 13:16:45.45ID:zYSVwQOb0
個人的にはウォルモンドの糞より今回の方がまだマシだけどな
シャーマンこそ我々人類の敵
2022/11/04(金) 13:16:56.48ID:4UAB4cRgd
>>664
異格テキサスのどこに新規要素が…?
2022/11/04(金) 13:16:59.75ID:/m2CcX6W0
やっぱ皆大好きなギミックと言ったら画中人だよな😁
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd72-QQLF [49.106.109.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:17:18.76ID:5iDpgTOHd
>>664
テキサスのイベントも狂人号に負けず劣らずの糞UIらしい😭
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b385-WtxF [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:17:44.00ID:A5906c6L0
現実世界ですら海なんてわかってない事多いからな😰
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-otf3 [133.209.158.44])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:18:05.58ID:8DiqVv5a0
>>664
無料10連とかお得パックで一応始め時ではあるから🥺
2022/11/04(金) 13:18:12.32ID:Ok12875gM
でもテキサスのボスJの再来とか言われてるじゃん
2022/11/04(金) 13:18:26.09ID:1e81DYDZ0
正直今回のイベより10章の方が苦労したわ
砲撃管理面倒くさいし
2022/11/04(金) 13:18:28.58ID:jwI0RxNzM
>>669
蓄音機でしょ😆
2022/11/04(金) 13:18:40.30ID:1HNEQRga0
ウォルモンドも蓄音機取られた状態で巨像倒すこともできるっちゃできてたしな🤔
2022/11/04(金) 13:18:48.27ID:wy02xk1wa
>>639
イベントステージで理性を使った分だけ交換用アイテムが貰えるので、期間中はこまめにイベント周回をするのがオススメ。
2022/11/04(金) 13:18:55.71ID:v1dsOhJi0
割とガチで自前ラッピー用意できない人はキツイと思う 戦友から確定ダメージ枠にケルシー借りたらその二人だけでかなり楽な攻略できるはず
679名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:19:34.01ID:t8F76R1MM
>>645
😘😘😘
2022/11/04(金) 13:19:54.32ID:NCJ3lQ6/d
>>669
画中人は黒を踏んだらもっとはっきり黒くしろよ、と思う色弱です🥺
あんま関係ないかもしれないけど
2022/11/04(金) 13:19:54.67ID:1HNEQRga0
初期勢だけど俺も最初はボブとかアダムとか倒せなかったんだしさ🤗
でも騎兵は今考えたら状態異常も回避も無いしシンプルだったな🤔
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-EfAR [106.130.182.3])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:19:57.41ID:mT/+tMQra
ブルアカのがよっぽど人増えてるの見ると結局はエロとばら撒きなんだよね
2022/11/04(金) 13:20:12.85ID:adPjw06mM
アクナイ始めて最初にやらされるイベが陰鬱&長話&複雑ギミックのイベにすることで新規をふるいにかけてる
ついてこれないやつは切り捨てて精鋭だけ残し質を高めるわけだ
2022/11/04(金) 13:20:16.89ID:dQ4oob1bd
アニメ新規が狂人号やるの可哀想だな
初日勢だけどSN-7でもうあああああ!!!!!!!
ってキチゲ崩壊しとるもん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:20:21.04ID:t8F76R1MM
新規にはみんな大好きテキサスをぶつけておけば良いでしょ、っていう慢心
2022/11/04(金) 13:20:25.62ID:/BCAi0Y6p
ケルシコってモンスター不在だと生身は雑魚なの?
2022/11/04(金) 13:20:55.87ID:qM4w8ucM0
>>686
背骨なくてフニャフニャでとけてるかも
2022/11/04(金) 13:21:03.14ID:0MOBQ2gw0
今ラッピ置いたら使ってくれるのか!って思ったけど戦友多元で補充して以来だれもやめてないし持ってないわけないか🙄
2022/11/04(金) 13:21:03.68ID:/BCAi0Y6p
レベルマラップラ置いてるけど借りられてる気配がない
2022/11/04(金) 13:21:07.82ID:CUTNcbA4d
これEXヤバいって
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b385-WtxF [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:21:13.98ID:A5906c6L0
過酷なオナニーは初期がゲームまわりもストーリーも酷かったけど割と改善されてるからな
2022/11/04(金) 13:21:50.88ID:SygYw+KW0
ウォルモンドから始めたけど蓄音機さんとグラベルのおかげで通常ステージ完走出来たから蓄音機さんの事悪く言えないんだ🥺
2022/11/04(金) 13:21:53.79ID:irJfdlOp0
不快さで言えばがちゅんちゅが突き抜けててウォモンドと今回のが下で並んでる感じ
まあ新規が1から理解するのは面倒だと思うが
2022/11/04(金) 13:21:56.37ID:/m2CcX6W0
EXは通常の比じゃないらしいから楽しみだな🤗
2022/11/04(金) 13:22:16.18ID:Qo8+oALr0
>>682
ブルアカさんが暗いんだよおまえんとこのゲームって言ってたわ😭
2022/11/04(金) 13:22:28.73ID:WN4nElUZd
>>670
一見どこ行けばいいか分からないクソUI
https://i.imgur.com/640H1eh.jpg
でも右側のボタン押すとストーリーと作戦が一覧になってるから迷うことはない
https://i.imgur.com/m8f7lED.jpg
2022/11/04(金) 13:22:57.45ID:RAVPMyGTa
ぶっちゃけSN-7の怒涛の回避的ラッシュの方がその後のステージより鬼畜
2022/11/04(金) 13:23:27.94ID:2AUQtS4I0
>>687
何?!とけてるかも?!ハァ!?なんの問題てすが!??
699出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ワッチョイW c7a7-0BLP [36.2.121.158])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:23:53.17ID:YE8GgI/J0
初めて1ヶ月やそこらだとSN3あたりが限界だろうな
普通なら最初にソーンズやら汁オジのエース級を昇進2にすれば後は星3とかで誤魔化しが聞くんだけど今回のイベントはそれも無理かも😂
2022/11/04(金) 13:23:53.68ID:MbNuGUHq0
アイリーニの回想秘録読んだけどこんなんイベ本編でもええやろ
キャラがおりゅ煽りよりこういう後日談を知る事が出来ないほうが辛いわ
2022/11/04(金) 13:24:14.13ID:L74OfLxH0
今回のMAP地面のうねうねだけ気をつけとけばそんな難しくなくね?
2022/11/04(金) 13:24:24.76ID:SBevFr93d
まぁ3週間もあるから新規でもガンバれば通常ステージクリアは出来るだろ
リトルハンディの強化とか購買資格証でハニーベリーとかも取れるし
2022/11/04(金) 13:24:29.51ID:cAXGxhKw0
パーツ回収すれば新規でもまぁ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f0-otf3 [133.209.158.44])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:24:44.58ID:8DiqVv5a0
ふふっ…ゲルシー…ふふっ🫠
705名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:24:47.38ID:t8F76R1MM
お前らもう忘れたのか
ケルシーは背骨フニャフニャ状態でも利刃くんの攻撃受けてほぼ無傷だぞ
2022/11/04(金) 13:25:06.55ID:adPjw06mM
ブルアカが太もも太い女とファスナー閉められない乳の女出してるときこっちは得体の知れない魚と戯れてるからな
硬派さが違うよ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:25:25.19ID:t8F76R1MM
俺もブルアカみたいにヘビーレインちゃんの口付けたペットボトル渡されてドキドキしたい
2022/11/04(金) 13:25:39.35ID:AzocSdt00
>>634
ケルシーも数万歳とかって気取ってるけど男の腕力と暴力の前ではただの女だからな
mon3torがいなければ残るのはただの雄と雌って事実だけ
そこまできたらケルシーはもう顔面グッシャグシャに泣きはらして
寝不足の顔で「長セリフやめてくださいごめんなさい」って泣き叫ぶ俺の命乞いを聞くしかないよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b385-WtxF [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:26:21.58ID:A5906c6L0
🐰ふともものメモロビの内容を知っている…?妙ですね
2022/11/04(金) 13:26:26.59ID:Qo8+oALr0
掃除機使うだけでヌルゲーになるあたりギミック読めないハゲを教育しようという意志を感じる🧐
2022/11/04(金) 13:26:35.21ID:TP2RTGIJ0
H9-5をクリアした俺様にも突破できないステージは無い
どんとこい!
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-QQLF [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:27:01.49ID:EHylIzxM0
ウォルモンド→シャーマンが不快
がちゅんちゅ→視認性の悪さとメカクシが不快
狂人号→糞みてえなUIと、糞みてえに新規バイバイなストーリーと、回避雑魚と術耐性90雑魚とステルス雑魚と溟痕垂れ流し雑魚と神経ダメばら撒き雑魚と無限射程雑魚が不快
2022/11/04(金) 13:27:03.81ID:PVROLWzg0
アークナイツにはおっぱいが足りてない
巨乳ナイツが組める位巨乳オペを増やして
2022/11/04(金) 13:27:18.01ID:VZ6E19Jor
>>711
良かったなぁドクター
2022/11/04(金) 13:27:33.84ID:1HNEQRga0
>>711
すげぇ自信だな😲黄鉄18等級も初日で達成できそうな勢いだ
2022/11/04(金) 13:27:33.84ID:2AUQtS4I0
>>711
H9-6やったの?ねえ?
2022/11/04(金) 13:27:39.13ID:ziekkCuF0
海のシナリオって基本脳筋戦法でポンポン進むから読みやすい
2022/11/04(金) 13:27:53.33ID:jwI0RxNzM
ウタゲが貧乳扱いになるくらい巨乳キャラ増やせ😡
2022/11/04(金) 13:28:05.68ID:e8Y4nt2Da
>>696
改善はされとるんやな
良いやん
2022/11/04(金) 13:28:17.66ID:p9QsTPh50
ブルアカはサブでやるにはいいゲームだと思うわ
デイリー10分くらいで終わるし、イベスト読むだけなら無課金低レベルでも楽勝だし
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-f7GY [106.133.214.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:28:43.79ID:Ni6jIEJBa
しおしおから始めた時は報酬素材で汁おじ昇進2にして1週間後にはフレンドのソーンズでSV-9周回してたけど今回はキッツイだろうな
2022/11/04(金) 13:29:18.54ID:0MOBQ2gw0
>>721
生まれた時から禿げてる😅
2022/11/04(金) 13:30:29.57ID:RAVPMyGTa
巨乳ナイツなら既に組めるのでは?
2022/11/04(金) 13:30:38.50ID:CUTNcbA4d
>>717
どっちも最強格なのは楽しい
2022/11/04(金) 13:30:47.82ID:1HNEQRga0
SV9ってクイントスだよな🤔
あれは触手意外は厄介な敵いないし神経ダメージもギミックで回復できたから良かったな
2022/11/04(金) 13:30:48.46ID:kCsKBVHad
盛ルテ召喚するか
2022/11/04(金) 13:32:06.44ID:mYp0fRvB0
モッさんと安心院は公式モルテされてたから巨乳でいいな?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-DKch [49.98.163.190])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:32:33.58ID:j3Z0CwCLd
249連
イカ2釘宮2
汁おじサガズゥママモッさん
バカ共が
2022/11/04(金) 13:32:39.20ID:e8Y4nt2Da
🔔💢
2022/11/04(金) 13:33:16.40ID:cAXGxhKw0
だぶちのじゃがいももブロック増えてて草
2022/11/04(金) 13:33:50.47ID:V7yiZDYE0
大陸ではこのイベ合わせでもらえてた星5招集券が
周年合わせでずらされててラップラ貰えないのも何気にひどい
今始めたガチ新規なら最初の1枚はあるけども
2022/11/04(金) 13:33:51.96ID:wy02xk1wa
ウタゲとシデロカとエフイと...
2022/11/04(金) 13:34:00.58ID:KOs9wlYra
サービス初期からそれなりにやっててブレイズ取って育てたあたりでやめたんですが今復帰してもやっていけますか
2022/11/04(金) 13:34:08.71ID:/m2CcX6W0
サメ秘録見てカジサメも悪くないと思った😊
2022/11/04(金) 13:34:10.77ID:T+1qn+TF0
こういう新規獲得チャンスのときのイベントは騎兵と狩人くらい優しくしろっていつも言ってるけど
たぶんこれも海猫の趣味だからどうしようもない
2022/11/04(金) 13:34:30.70ID:jep0ZDBz0
ギミックより回避がやべえ新規が回避経験するとかやべえw
2022/11/04(金) 13:34:50.93ID:WdQOt1/c0
なんでワイはラップラ持ってないの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:35:15.29ID:t8F76R1MM
カジキはケルシーの事も好きだしあいつはレズだよ
2022/11/04(金) 13:35:17.70ID:sGxIFslv0
限定のイベントが毎回ムズめだから新規ちゃん居着かないよ
俺は…なんで残ったんだっけ
2022/11/04(金) 13:35:30.80ID:kCsKBVHad
大陸のアニメ合わせはテキサスイベだからな
グロ版がこれなだけなんだわ
2022/11/04(金) 13:35:48.30ID:wy02xk1wa
クリア出来ないから残るんだよなぁ
2022/11/04(金) 13:35:48.62ID:Q/FO4dWD0
CE-6とLS-6のことすっかり忘れてた
オレンジマーク付けてよ
2022/11/04(金) 13:35:56.26ID:Qo8+oALr0
別に普通のイベントだし新規に合わせた難易度設定にされるほうが糞じゃね?
2022/11/04(金) 13:36:10.01ID:TP2RTGIJ0
>>716
プライベートが忙しくてしばらくやれない
残念だ
2022/11/04(金) 13:36:34.78ID:RAVPMyGTa
>>717
サメ→戦闘狂
カジキ→シーボーン絶対殺すマン
シャチ→相対的に常識人

良いよね…血の気が多いやつら
2022/11/04(金) 13:36:36.47ID:ziekkCuF0
虹6コラボ「新規を呼び込み楽しませる難易度です」
2022/11/04(金) 13:36:55.47ID:GVQFG4b9a
テキサスイベは温かったな
ボスはムリおじでパパッと終わるし
2022/11/04(金) 13:36:58.76ID:1HNEQRga0
まぁステージが簡単すぎるとすぐキョムジムシが沸くからな🤔
発狂してるぐらいが華なんだわ😊
2022/11/04(金) 13:37:13.53ID:2AUQtS4I0
虹6の話するなイライラする😡
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:37:29.52ID:fUb/xKAUd
ラップいなくてもやれるようにはなってるだろうけどもうちょっと考えろや😅
2022/11/04(金) 13:37:33.38ID:1HNEQRga0
>>749
😲
2022/11/04(金) 13:37:34.71ID:TP2RTGIJ0
スカスぺは初期から存在する最古参カプの一つなんだ
2022/11/04(金) 13:37:34.82ID:PVROLWzg0
コラボイベントに本質君出す位だしあんま考えて無さそう
2022/11/04(金) 13:37:38.43ID:pP9j/pIW0
>>677
とりあえずキャラだけは今なんとか取れたからあとは周回してアイテム回収しておくよありがとう
2022/11/04(金) 13:37:40.27ID:zYSVwQOb0
今回のボスもashで瞬殺でしたわwwwwwwww
2022/11/04(金) 13:37:43.62ID:jnf9E4420
その辺の駄菓子屋でスカジ買えないかな
2022/11/04(金) 13:37:50.53ID:/m2CcX6W0
今はクリアできなくとも復刻でクリアして感慨に耽るのも一興だと思う
2022/11/04(金) 13:37:54.25ID:lS/NFpK+M
難しくするのはEXでって言ったよね?😡
2022/11/04(金) 13:38:16.66ID:WN4nElUZd
記念イベントなのでEX
2022/11/04(金) 13:38:21.12ID:V7yiZDYE0
>>743
過去にも半年未来にもこのレベルはない最高難易度のイベだってサイハテも言ってるくらいだし
歯ごたえのある難易度やらせたいならこれから高難易度が2週間かけて順次開放されますよね?
2022/11/04(金) 13:38:44.46ID:TP2RTGIJ0
誰かに狂人号RTAやって欲しい
リセマラ禁止で
2022/11/04(金) 13:38:47.62ID:AzocSdt00
海猫「新規ちゃんは、ついてこれるだろうか 私の考えたさいきょうのイベントの難易度に(絶頂」
みたいなイメージある
どうなんだ俊
2022/11/04(金) 13:39:25.03ID:KtvKFO+Y0
大型イベの時に始めれば難しくても理性消費で報酬交換出来るしオススメだけどね
復刻イベだと報酬ショボくて悲しかったよ…
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:39:37.41ID:fUb/xKAUd
潮汐も難しかったしコイツらのギミックがいやらし過ぎる
2022/11/04(金) 13:39:43.29ID:l7aN3XAH0
なんで俺は安心院に補助印を入れてしまったのか
今濁ジ2凸になってほんと後悔してる
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-QQLF [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:39:48.10ID:EHylIzxM0
>>743
EXやSの強襲で全員殺しに来るほど難しくするのなら「高難度ステージだから難しくて当たり前じゃん」っていう免罪符があるので文句は一切出なかった
2022/11/04(金) 13:39:55.19ID:SBevFr93d
>>733
余裕でやってける
ラップランド持ってたら大分楽できる
あと神経ダメージってギミックが追加されてるけど困ったら購買資格証でハニーベリーってオペレーターを交換すればいい
2022/11/04(金) 13:39:55.98ID:6eBoDVvO0
>>744
やるんなら先にPRTSMAPで敵の流れ確認しといた方がいいぞ
半分ぐらい覚えゲーだからな、マンドラちゃん以外の動きも全部押さえとかないと雑魚にクソ火力で瞬殺される
2022/11/04(金) 13:40:07.80ID:GB7KwgcuM
>>761
サポ有りレギュなら最速で星4昇進してノーシス借りればクリアできそう
2022/11/04(金) 13:40:11.36ID:dpAIqZaw0
>>733
余裕
2022/11/04(金) 13:41:04.35ID:irJfdlOp0
一応リィン借りれば自前の☆3でクリアだけはできるんじゃなかったっけ
SoCパック買って☆4のE2作ればゴリ押せるか?
2022/11/04(金) 13:41:11.96ID:pDr6z8RX0
星7戦術家グレイディーア
https://i.imgur.com/9w4mues.jpg
2022/11/04(金) 13:42:07.34ID:Qo8+oALr0
>>760
サイハテの感想とか知らんけど別に普段とそこまで変わらんやろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-uk66 [126.233.91.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:42:20.71ID:wd5aybULp
あれ補助印ってもう配られてたか...いつのまにか消えてるんだが...
濁スカ4凸にしたいよぅ🥹
2022/11/04(金) 13:42:28.10ID:7n5wAjg/a
今回エーギルロボット無しでやるのはドッソレスをクーポン無しでやるようなものだし…難しいのは当然なんだ
2022/11/04(金) 13:42:38.33ID:QrJ5mewta
>>772
高町なのはかよ
2022/11/04(金) 13:43:06.97ID:PVROLWzg0
>>772
アビサル基準の指揮しかしなさそう
2022/11/04(金) 13:43:08.58ID:7n5wAjg/a
>>772
こいついっつも建造物ぶち抜いてるな
2022/11/04(金) 13:43:17.58ID:GoNyVkdDa
ルンバとドッソレスクーポンはロドスに持ち帰りたい
2022/11/04(金) 13:43:46.30ID:nWupQNCJ0
どうする?
壊す🤗殺す🤗
2022/11/04(金) 13:43:49.22ID:2AUQtS4I0
ドッソレスのあれって酒のラベルとかじゃなかったっけ🌹
2022/11/04(金) 13:44:20.47ID:dpAIqZaw0
>>762
もう開発にタッチしとらんやろ
今や従業員1000人近い中堅会社やぞ
2022/11/04(金) 13:44:21.60ID:qiX/L+oor
>>772
これは高等戦術☝💦
2022/11/04(金) 13:44:25.13ID:Qo8+oALr0
グレイディーアさんはさも自分は賢いですよって雰囲気出しておきながらスカジと同レベルの脳筋なのズルいわ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-uk66 [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:44:26.30ID:3XXYwNCt0
シャマレ盛ルテしたらこうなりそうだよね
2022/11/04(金) 13:44:29.53ID:6eBoDVvO0
>>772
現場指揮官は最適解じゃなくて即決即断が重要だから…
2022/11/04(金) 13:44:43.08ID:cAXGxhKw0
アイリーニの経験台詞で初めて知ったけどAVってやっぱロドスのオペレーター撮ってるんだな
2022/11/04(金) 13:44:54.46ID:bYJGqdyX0
補助6印は購買資格証じゃない?
2022/11/04(金) 13:44:58.97ID:d6lUtM69d
アビサルイベは一枚絵がどれもえっち過ぎる
2022/11/04(金) 13:46:00.18ID:VhLjKuoHa
>>771
リィン使いこなしてクリアできるドクターは初心者じゃねえんだわ😅
動画の通りやっても多分何も楽しくない
汁おじでシャキンシャキンするのとかは動画通りでもわりと楽しいんだけどな
2022/11/04(金) 13:46:04.06ID:TP2RTGIJ0
OPの丸鋸で壁駆け上がるスぺに興奮して射精した
全く思いつかなかったけど現実に出来るかどうかは別にして確かにギミック的には可能なんだよな~!と思って感動したわ
2022/11/04(金) 13:46:13.94ID:e8Y4nt2Da
今回のステージって重装で抱えて範囲術でやるスタイルでもわりと行けるのでは
2022/11/04(金) 13:46:18.71ID:SBevFr93d
まだ通常ステージしかやってないがそこまで難しいとは思わなかったな
SN7はちょっと苦戦したけど多分ロボット強化してないせいだしなこれ
2022/11/04(金) 13:46:19.95ID:YC3k5i2j0
濁りスカジきた!
後は残り100回回してロスモンティスちゃんを交換すればイベント終了なんだ🤗

https://i.imgur.com/7OevJxP.jpg
2022/11/04(金) 13:46:31.28ID:qiX/L+oor
スカジ、学校を解放して
スカジ、ウォルモンドを制圧して
スカジ、ロケラン撃ったやつを追いかけて
スカジ、破っして
2022/11/04(金) 13:46:41.53ID:2AUQtS4I0
>>787
カシャが先駆者だぞ
ケルシコはどうだっけな
2022/11/04(金) 13:47:41.96ID:d6lUtM69d
>>792
割と行ける
重装ゴミ、範囲術ゴミみたいなこと言うやついるからそれのアンチテーゼで作られたギミックっぽいw
2022/11/04(金) 13:47:48.51ID:ziekkCuF0
天井を破ります 破ッ!
2022/11/04(金) 13:48:21.78ID:bpgDirqe0
スカジ、左から敵を殲滅して
スカジ、付近の敵を殲滅
スカジ、草むらから殲滅して
2022/11/04(金) 13:48:24.61ID:2AUQtS4I0
🌹
🥰🍺
2022/11/04(金) 13:48:24.69ID:kCsKBVHad
🐰
🛶
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-uk66 [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:48:26.13ID:3XXYwNCt0
スズシコ
2022/11/04(金) 13:48:31.13ID:HlDYGVdZ0
濁スカ引くために課金するからポイントうp早く来て
2022/11/04(金) 13:48:40.69ID:2AUQtS4I0
たてます
2022/11/04(金) 13:48:44.39ID:6eBoDVvO0
>>790
でもそれってあなたの感想ですよね?
2022/11/04(金) 13:48:52.52ID:G8Zsu6zD0
能力高くて他人を見下してる人が指揮をとるとまあ…グレイディーアる
2022/11/04(金) 13:49:18.92ID:qiX/L+oor
スズシコとゲロと🐰がスナイプしてて草
2022/11/04(金) 13:49:32.57ID:SBevFr93d
最近は酒臭い次スレ多いな
2022/11/04(金) 13:49:55.10ID:irJfdlOp0
相手のに合わせた指示ができるのは大事だぞ
ケーちゃんレベルなのは兎も角
2022/11/04(金) 13:50:13.26ID:t4/s4K1Ua
早く保全爬虫実装してくれや早く完全体イカスペ使いたいンだわ
戦闘中のボイスがすこすこなんだ
2022/11/04(金) 13:50:22.49ID:vUCIncIpr
>>682
ブルアカはバラ撒きあっても今からでは古参に追いつかない先生レベルカンストするの毎日石割しても半年かかるよ。ブルアカそんなにエロいか?グロ版あるせいでエロは抑えられてる

アークナイツも他社のエコカリみたいなエロコーデ作れば良いのに
2022/11/04(金) 13:51:14.66ID:dpAIqZaw0
10章や今回のイベって雑魚が硬くて弱いから重装で抱えて群攻は決まりやすいと思うわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-nVTe [163.49.213.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:52:05.16ID:q5ysny3PM
ちゃんとタワーディフェンスしてるな
2022/11/04(金) 13:52:07.04ID:Qo8+oALr0
>>811
ブルアカコンプレックス拗らせてて草
2022/11/04(金) 13:52:13.81ID:l7aN3XAH0
まだ大陸版でも2回目の補助印配布ないんやな
スカジ3凸したかったけど諦めるか
2022/11/04(金) 13:52:56.28ID:kCsKBVHad
重装で抱えて範囲術で焼く…?そんな方法があったなんて!
2022/11/04(金) 13:53:08.00ID:BL61Gk7Ba
ルンバ使えばヌルゲーなのに難しいって🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
2022/11/04(金) 13:53:10.40ID:FfHXGg7Da
ギミックからして0ブロ置けば楽にクリアできたんかな
2022/11/04(金) 13:53:26.41ID:wElSJokE0
アクナイが世界観無視してスク水スズランみたいなコーデ出してきたら終わりだよ
そしてそれは同時に始まりでもある
2022/11/04(金) 13:53:39.08ID:mR1db7JA0
もうタワーディフェンスって時点で人を選ぶから新規が増え辛いのは仕方ないんだ
2022/11/04(金) 13:53:39.66ID:2AUQtS4I0
🥀
🤮🍺撤退時、撤退したマスに「溟痕」を生成し、その場に残骸を残す。
【明日掃除】ルンバナイツ Part2566
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667537367/
2022/11/04(金) 13:54:01.24ID:kCsKBVHad
濁スカはちゃんと4凸しろ
2022/11/04(金) 13:54:08.28ID:e8Y4nt2Da
>>797
まあ術耐性高い奴もいるけどだいたいは何とかなりそうやな
術技衛士とかでも良さそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-uk66 [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/04(金) 13:54:09.45ID:3XXYwNCt0
>>821
自分で出した残骸は自分で片付けなさい乙
2022/11/04(金) 13:54:18.72ID:PVROLWzg0
>>821
ゲロを残すな乙
2022/11/04(金) 13:54:24.74ID:mYp0fRvB0
>>821
大いなるゲロ海乙
2022/11/04(金) 13:54:33.83ID:qiX/L+oor
>>821
連続ゲロスレやめろや乙🤮オラッもらいゲロ!
2022/11/04(金) 13:54:37.73ID:kCsKBVHad
>>821
金曜だから好きなだけ飲んで吐け乙
2022/11/04(金) 13:54:43.62ID:e8Y4nt2Da
>>821
残さず片付けろおつ
2022/11/04(金) 13:54:45.68ID:6Pfa3YZwa
リー先生がめちゃくちゃギミックブレイカーしてる
なんだこのイケメン
2022/11/04(金) 13:54:56.69ID:ziekkCuF0
>>821
浸食するゲロ乙
2022/11/04(金) 13:54:59.60ID:hf6qED3IM
>>821
パラスさん、この吐瀉物、元に戻しておいてもらえるかしら乙
2022/11/04(金) 13:55:01.22ID:TP2RTGIJ0
きららファンタジア、サ終😭😭😭
2022/11/04(金) 13:55:14.22ID:SBevFr93d
>>821
たて乙
酒の残骸を次スレに残すな
2022/11/04(金) 13:55:20.50ID:6Pfa3YZwa
>>821
ルンバくんこのゲロ、元に戻しておいてくれる?乙
2022/11/04(金) 13:55:30.49ID:d6lUtM69d
>>823
重装で止めてシーちゃんイフリータで焼きまくってるよ
床がどれだけ侵食されようがほとんど関係ない
2022/11/04(金) 13:55:31.84ID:wy02xk1wa
>>821
◉三三一乙。
2022/11/04(金) 13:55:33.74ID:irJfdlOp0
>>821
飛び散るから撤退は許可できない乙
2022/11/04(金) 13:55:48.99ID:wElSJokE0
>>821
高速再飲酒乙
2022/11/04(金) 13:56:01.04ID:qM4w8ucM0
ルンバでゲロ掃除とか床がえらいことになりそう
2022/11/04(金) 13:56:16.63ID:BllSlT8va
>>814
ブルアカはアクナイなんて目じゃないくらい育成リソースカツカツだから
キャラ引いても育てられんので引こうとしなくなるポカポカ運営なのだ

言いつつこの間もイベ報酬を途中から1/5とかやらかして速攻土下座からのヤケクソ詫び配布で黙らせてくるような運営だけどな
2022/11/04(金) 13:57:25.75ID:+E+sqzf8r
天井を破りますよ、破ッ!
2022/11/04(金) 13:57:47.61ID:6eBoDVvO0
>>819
こっから透き通るような世界観になれるのか?
2022/11/04(金) 13:57:57.27ID:SBevFr93d
ブルアカ大量補填あったから最近始めてみたんだが
低レアの立ち絵見てやっぱアークナイツ低レアも含めデザイン力入ってるなと思ったわ
2022/11/04(金) 13:58:32.51ID:qM4w8ucM0
https://i.imgur.com/otMOqgf.jpg
2022/11/04(金) 13:58:51.41ID:Qo8+oALr0
>>841
詳しいなまるでブルアカ博士だ
2022/11/04(金) 13:58:51.71ID:wElSJokE0
>>843
はい!なれますよ!^^
2022/11/04(金) 13:59:15.67ID:P7mvsBOA0
うんこ以下のイベントだなこれ
敵の能力が何もわからん
2022/11/04(金) 14:00:03.06ID:e8Y4nt2Da
>>836
そう考えるとわりと対処できるような気がしてきた
まあシーおりゃんけど💢
2022/11/04(金) 14:00:03.43ID:+AHNJrPsr
>>819
そうだなブルアカの世界観まだ確定してないから何でもありだがアークナイツは最初から決まってるので無理かな。外伝的なバカンスエピソードならエロコーデいけそうな気もするが
2022/11/04(金) 14:00:04.76ID:lS/NFpK+M
ハゲは字が読めない
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-o/1C [106.133.56.18])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:00:14.03ID:BfBJyrlWa
スペちゃん戦闘経験年数はかわってないのに身長は伸びとるな
成長期か?
2022/11/04(金) 14:00:48.07ID:e8Y4nt2Da
ワルファリンがサメちゃんのスリーサイズ知ってるってマジ!!!???教えてくれや
2022/11/04(金) 14:00:50.39ID:DX4fBvMR0
わかったよ、じゃあアズレンL2D並のエチエチコーデ来たら満足してやるよ
それでいいだろ!
2022/11/04(金) 14:01:03.49ID:+AHNJrPsr
>>821
乙かれ
2022/11/04(金) 14:01:07.90ID:rNK3oDOb0
パラスとアイリーニってどっちから育てたらいい?
2022/11/04(金) 14:01:22.39ID:cAXGxhKw0
ブルアカくんは低レアどころかモブまで気合いバッチリでしょ?
2022/11/04(金) 14:02:04.08ID:bpgDirqe0
ではまずアークナイツにおっぱいタッチボイスを実装してみせよ
2022/11/04(金) 14:02:18.35ID:Ok12875gM
>>845
身長差9cmってデカイな🥰
2022/11/04(金) 14:02:55.54ID:IKras/6g0
エリジウム出てきたあたりで飽きてきた
結論教えろ
2022/11/04(金) 14:03:12.84ID:e8Y4nt2Da
>>856
その2択ならアイリーニが先で良い
パラスも強いから好みでも全然いいけどね
2022/11/04(金) 14:03:51.16ID:e8Y4nt2Da
>>860

https://i.imgur.com/O7tx0Tr.jpg
2022/11/04(金) 14:03:52.16ID:IbdebXNpd
>>856
ローグライク見据えるならパラス
今後実装される保全競技を見据えるならデコパチーニ
2022/11/04(金) 14:04:01.97ID:Ok12875gM
>>860
アビサルハンターは無事にロドスに帰還
2022/11/04(金) 14:04:40.27ID:Qo8+oALr0
>>860
ダーッと行って、ドンッと倒して、パパッと片付けて終わりや
2022/11/04(金) 14:05:06.91ID:CUTNcbA4d
アイリーニ介護必須な感じか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-Bhgc [133.106.134.129])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:05:17.47ID:5xhr3EVZM
まぁ水着コーデはあるし年齢考えたらスク水はむしろ妥当なはずなんだけどな
なぜか性的なアイテムになってるけど
2022/11/04(金) 14:06:09.23ID:qiX/L+oor
🐰アズレンを見習ってケッコンシステムを実装しました。チュートリアルで説明しますね。まず、アーミヤをタップしてください。
2022/11/04(金) 14:06:31.97ID:GRsg1RyxM
>>858
こ、硬派だから…硬派なんだから…(震え声)
2022/11/04(金) 14:06:57.70ID:kCsKBVHad
お前の指もう全部指輪で埋まっとるやん
2022/11/04(金) 14:07:03.32ID:vemeJKKoM
>>868
とても残念だけどアーミヤはもう10個指輪付けてるから指輪付けられないぞ
2022/11/04(金) 14:07:19.70ID:TP2RTGIJ0
アークナイツって本当にこう……暗いよな
全体的な雰囲気が
2022/11/04(金) 14:07:25.31ID:bYJGqdyX0
2022/11/04(金) 14:07:35.77ID:GRsg1RyxM
2022/11/04(金) 14:07:49.87ID:wElSJokE0
硬派なアクナイユーザーはエロコーデなんかごめんだけど、来たら来たで受け入れてやろうと思ってるし何なら積極的に金を払ってやろうという気概をあわせもつ懐の広いタイプの硬派だしおちんちんも硬派になる
それでいいね?
2022/11/04(金) 14:07:55.08ID:bpgDirqe0
W
2022/11/04(金) 14:07:56.95ID:Qo8+oALr0
ケッコン指輪はアーミヤから回収しないといけないが1個回収するたびにアーミヤが化け物になってく
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.85.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:08:08.86ID:fUb/xKAUd
>>844
そこはスチュワートくんとかを見たオレの反応と同じだから初期実装の低レアはしゃーない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-JFCv [60.73.189.62])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:08:20.65ID:Fq8HU+0E0
SN-10なんだよこれ
最近ずっと敵の能力遊戯王テキストみたいになってて対策しようにも意味わかんないんだわ
2022/11/04(金) 14:08:23.37ID:mYp0fRvB0
スズシコは硬派か?
2022/11/04(金) 14:08:58.67ID:6eBoDVvO0
>>860
アイリーニのデコがピカーっと光る
2022/11/04(金) 14:09:32.31ID:TP2RTGIJ0
>>844
ブルアカは低レアだろうがメモロビで挽回してくるからな
舐めない方が良い
2022/11/04(金) 14:09:39.35ID:UC13Cmzkp
フロストノヴァちゃんと結婚する!
なんか身体冷たいけど、アーツ能力だろうなぁ
2022/11/04(金) 14:10:17.57ID:El48YZ6I0
ボスがマーク付き雑魚の残骸を食べてパワーアップ復活しまくるお排泄物って理解で良い?
2022/11/04(金) 14:10:38.30ID:BllSlT8va
>>846
やってるからな、そりゃ詳しい
2022/11/04(金) 14:11:10.80ID:e8Y4nt2Da
残骸出る敵ボスの通り道に出たっけ
2022/11/04(金) 14:14:11.67ID:kCsKBVHad
ススシコ
2022/11/04(金) 14:16:02.57ID:CUTNcbA4d
ストーリー面白かったけどケルシーとか10章に慣れすぎただけな気もしてきた
2022/11/04(金) 14:16:41.62ID:4eZ180Fy0
今回のイベは凝っててあっちこっち飛ばされてやたらテキストや選択肢が表示されるけどそんな需要あんのかこれ
ステージに行くまで面倒だしステージも難解だしで萎えるイベだな今回
無料10連で限定出たから良しとしてやるけど
2022/11/04(金) 14:17:05.79ID:1HNEQRga0
>>884
🙆
ついでに残骸のそばにオペレーター置いたままだと捕食時一緒に丸呑みされるから適宜再配置するように
2022/11/04(金) 14:17:27.45ID:S+HusEbCa
もうおりゅ?も怖くない
こんな気持ち初めて
https://i.imgur.com/LJ97qqC.jpg
2022/11/04(金) 14:18:29.72ID:IbdebXNpd
そうなのよステージに辿り着くまでが面倒なのよ
別にこんなオサレなUI望んでないんじゃが👴
2022/11/04(金) 14:18:51.71ID:Qo8+oALr0
>>891
テキーラがコーデを着ていない−114514点
2022/11/04(金) 14:18:53.07ID:uxWHhm5C0
今回のイベントはoyuベリーは交換しないとキツイだろ…
7ステ終わったらなんか一気に楽になったけど、めんどいしな
ラップラが久々に輝いてるのは良かった
2022/11/04(金) 14:18:55.64ID:/p7rmcldd
>>889
スキップさえ許されなくなったのがなあ
一掃するのところみたいなフレーバーはだるいだけなんだよ
2022/11/04(金) 14:19:18.53ID:GKYAw8zl0
SN-10周回するとか気が狂っとる 俺はマンガン掘りに帰るぞ
2022/11/04(金) 14:20:23.55ID:qiX/L+oor
>>891
テキーラくんにコーデ買ったげて😠
2022/11/04(金) 14:20:26.26ID:iPPSMHtIM
>>890
なるほどエイプリルちゃんでスナイプしてくるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-Ccl4 [49.105.72.52])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:21:17.73ID:S1R7gV+zd
テキーラにコーデ買ってあげていってるやつは絶対腐女子
よっていうこと聞く必要なし😤
2022/11/04(金) 14:21:50.85ID:um7BUXi10
ケルシー構文とくそ小さい文字が眠りを誘ってくる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.84.40])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:21:53.82ID:iScZPOBdd
>>896
ある程度は周回するけどな
2022/11/04(金) 14:22:08.43ID:kCsKBVHad
テキマド再現するにはスキン買わないとね😉
2022/11/04(金) 14:22:31.39ID:wy02xk1wa
>>902
やさしいかよ...
2022/11/04(金) 14:22:46.31ID:Wq0luMTd0
SN-7の時点でクソむずいじゃねーか!こんな中盤でラグナロク出動させられるとか想像もせんかったわ

…クリアしてから思ったけどあれジョディ使うのが正攻法だったのか?もう脳味噌ツルツルだから何もわからない
2022/11/04(金) 14:23:01.03ID:Zg7aCXpTr
ブルアカみたいな世界観でゲームはアークナイツにしてほしい
メインもイベントも読んでて楽しくない難解陰鬱、そもそもイベント内で完結しないとか頭痛くなるわ
2022/11/04(金) 14:23:11.84ID:Zs1vKlGGa
今回のイベはルンバに掃除機能あるかないかでだいぶ変わる
途中でコンパス集めてルンバだけでも強化できればだいぶ変わる
2022/11/04(金) 14:24:15.15ID:lS/NFpK+M
ルーメンよりパーツでしょ
2022/11/04(金) 14:24:42.29ID:wNNkoLB1a
スカジってテラの平均と比べると、かなりまともな倫理観と感性持ってるよな
頭スカジって煽り抜きの褒め言葉だったんだな
2022/11/04(金) 14:25:23.78ID:LlnV8yHor
このUIおしゃれでもなんでもない
ただ見にくいだけだわ
2022/11/04(金) 14:26:06.05ID:Zs1vKlGGa
少なくとも頭サメとか頭カジキよりはだいぶ良い子
2022/11/04(金) 14:26:25.07ID:kCsKBVHad
シナリオ楽しめないと大変なのかもしれんな
2022/11/04(金) 14:26:52.79ID:bpgDirqe0
今のトレンドは頭トミミだからな
2022/11/04(金) 14:27:28.99ID:BllSlT8va
ええい、しつこい奴らめ
このUIはだな、地道な捜査の過程を表現してるんだよ!
・・・たぶん
2022/11/04(金) 14:27:48.82ID:MLvt0Evjd
まともに周回成功しねぇどうなってるんだよマジで
2022/11/04(金) 14:27:56.43ID:YDfcGxBL0
海がトミミの戦術を取り込んだらもう勝ち目無いぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-WtxF [49.105.90.41])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:27:59.38ID:ni/XGq6Yd
むしろ今回のシナリオとかUIかなり好きだわ
雰囲気がありゃいいのよ😎
2022/11/04(金) 14:28:12.87ID:ziekkCuF0
せめてシナリオは一覧表とかで欲しかったわ
2022/11/04(金) 14:28:44.85ID:IbdebXNpd
>>905
あんな下品な世界観嫌だぁ🙀
2022/11/04(金) 14:28:52.84ID:U/OdLbFur
狂人号普段のイベントのEX並みの難易度だろこれ
2022/11/04(金) 14:28:56.02ID:1HNEQRga0
シュン引いて速攻で引退したからわからんけどブルアカって世界観とかあんの?🙄
2022/11/04(金) 14:30:31.30ID:YBylL/FX0
こんかいのイベントMVPはスージーとラッピーだわ
いなかったら無理だった
2022/11/04(金) 14:30:39.55ID:cn+U52nT0
10はオート1回だけ直したら安定した、もやり直したくないが
2022/11/04(金) 14:31:14.34ID:eDoX5TRNM
>>919
それは誇張しすぎ
今回もボスのギミックさえ理解すればどうとでもなるし
ボス以外も強くて面倒なイベEXよりは簡単
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-QQLF [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:31:32.36ID:EHylIzxM0
>>792
ブロ数増える糞野郎がいるから重装で受けるのは割とアリ
範囲術はエイヤ、イフ、ピンフェ、スルト、パッさん、ノーシスと選択肢は多いのでお好きなのをどうぞ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-WtxF [180.60.5.3])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:32:02.66ID:XW3bJlDo0
>>920
割と緩いけど一応あるな
まああんまこだわる奴がやると気になるかも
2022/11/04(金) 14:32:19.32ID:BL61Gk7Ba
スージーは便利なオナホ🤗
2022/11/04(金) 14:32:32.93ID:2AUQtS4I0
頭トミミかよ
器ジェッセルトンかよ
戦術アビハンかよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-Uvty [126.167.50.174])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:33:10.35ID:qepHqxjSp
段々何かがマップに広がっていくというギミックは将来性を感じた
2022/11/04(金) 14:33:46.04ID:EFPoHNL4d
ファートゥース強い
やはり直線は全てを解決する
2022/11/04(金) 14:33:50.07ID:mYp0fRvB0
SN10は凄い久々に群攻と重装で受けて術で焼くをやった気がする
2022/11/04(金) 14:34:56.17ID:e8Y4nt2Da
ブリチチブップスー…
2022/11/04(金) 14:35:00.58ID:i1+7Em2ha
ワイは硬派なドクターだから女性オペにスケスケビニール素材の服を着てもらって硬派なオナニーに挑むんだ
あとLancet2シコ
2022/11/04(金) 14:35:11.90ID:sPcq9WGSr
今回のUIはゲームブックとかTRPGイメージだから……多分
2022/11/04(金) 14:36:01.30ID:e8Y4nt2Da
UIみんな不評で悲しい
2022/11/04(金) 14:37:04.45ID:um7BUXi10
文字が小さすぎるのがよくない
2022/11/04(金) 14:37:26.13ID:D+adGOT80
プレゼン資料は図があった方が理解されやすいから
マップと連動させようとする試みは良いと思うが

でもいちいちクリックさせるなって話よな
2022/11/04(金) 14:37:52.77ID:sELBTU9l0
UI攻略中は雰囲気あって良いけど毎日これ使えって言われたら嫌だな
2022/11/04(金) 14:37:54.91ID:mR1db7JA0
UIは手当たり次第にポチポチしてけばいいからあまり気にならなかったな、雰囲気出てて好きまである
でもいつものイベント報酬受け取りが各ステージに分散してるのは止めてほしいと思った
2022/11/04(金) 14:38:07.83ID:1HNEQRga0
雰囲気は出てるんだけど最後らへんの右甲板だ!→左甲板だ!→いや舳先だ!→やっぱり右甲板だ!はスゲーイライラした😡
2022/11/04(金) 14:38:11.12ID:bpgDirqe0
ぶっちゃけ万人にストーリーとUIを楽しんでほしければ序盤に美味い周回場所一つ用意するだけで良いんだけどな
終盤にしか周回場所用意しないから理性無駄にしたくないドクターがポチポチめんどくさいって思いながら進めることになる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-WtxF [180.60.5.3])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:38:35.45ID:XW3bJlDo0
オレは嫌いじゃない
世界樹とかやってる気分になった
2022/11/04(金) 14:39:02.22ID:X/IxhX6Jd
イベのUIがうんこなのは最早伝統
2022/11/04(金) 14:39:03.91ID:irJfdlOp0
ステージ一覧だけ別で出してくれればよかったかな
2022/11/04(金) 14:39:19.55ID:LDzzypnp0
まずはステージクリアして周回しつつ時間できた時にシナリオまとめて読む派にはあのUIはきついから仕方ない
シナリオ読みながらのんびり進めてたら面白かったんだけどね
2022/11/04(金) 14:39:33.28ID:IJ4yqIio0
面白いUIだけどゲームとしては国土極まりないよ
ADVみたいにテキスト読んだら次の目的地への選択肢出る感じにしてくれればタップ数も減るし次どこだよってならなかったのに
2022/11/04(金) 14:39:34.49ID:BllSlT8va
>>940
溢れそうになる理性に追われながらだからイライラが増すよな
2022/11/04(金) 14:39:36.33ID:i+DANg1P0
俺もストーリー読みながらああいうUI触るのは好きだけど
めちゃくちゃ好み分かれるだろうなとは思った
2022/11/04(金) 14:39:38.74ID:Zs1vKlGGa
>>943
コレだね
後で読み返すにしても不便過ぎるし
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-WtxF [180.60.5.3])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:41:15.93ID:XW3bJlDo0
まあハイグリがユーザー目線でUI設計なんてするわけないしあきらメロン🍈
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-KkF2 [114.16.170.227])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:42:26.20ID:q/UW7C3L0
今回もストーリーおもろいわ
長かったけどあっという間に読んでしまった
この間のラテラーノといい初期のスカジやら喧騒に比べて質大分あがっとるな
2022/11/04(金) 14:43:33.61ID:RUHa6Dzyd
アイテムマスの条件埋められるし溢れそうなら低難易度周回も悪くはないんじゃない🙄
2022/11/04(金) 14:44:04.54ID:e8Y4nt2Da
>>943
シラクーザイベも同じ方式だけど一覧でも確認できるらしいで
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-KkF2 [114.16.170.227])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:44:08.99ID:q/UW7C3L0
>>682
ぶっちゃけ一般受けするゲームやないやろ
陰鬱な世界観にストーリーでTDで難易度も高い
ワイもどっちも知らんかったらブルアカ選ぶわ
2022/11/04(金) 14:44:19.14ID:mdcOVyPM0
文字が小さいの以外はすきだな
タブレットだから自分は気にならないがスマホでやったらあの文字の大きさはきついだろう
2022/11/04(金) 14:45:25.91ID:wElSJokE0
ブルアカより一般受けはする
「一般人」という概念を見失うな
2022/11/04(金) 14:45:41.75ID:RUHa6Dzyd
>>952
UIがくるんちゅより国土だから無かったらヤバかった😅
読んだらなんか一番上にスクロールされるからどこまで読んだかよくわからなくなるけど🥺
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Uvty [126.150.148.4])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:45:46.57ID:YmNSjMPt0
オープンワールドのゲームならラストのあの行ったり来たりも楽しめたかもしれないけどぽちぽちしてるだけのソシャゲでやられても…😅
2022/11/04(金) 14:46:01.15ID:AzocSdt00
カジキ=色々考えてるように見えて脳筋シーボーン絶対殺す煽りウーマン
サメ=正気に戻ったけど笑顔で交流しながら次の瞬間に相手をズンバラリンする奴
スカジの隊長=ラスボスにとびかかった瞬間海に叩き落されたくせに最後カッコつけて登場する痛い人

スカジ=口数が少なく誤解されやすいがそれは知人になった人に危険にな目にあってほし
くないという気づかいであり根っこの部分でエーギル以外を見下してる上記三人と比べて陸
の人でも知り合いあった人なら不器用ながらも気を使えるしちゃんと他人の話は聞いてあげ
る姿勢を持っている↑の三人は一見聞いてるように見えるけど結論ありきで話進めるので実
質聞いてないあと髪の毛が綺麗でいいにおいがするしデコリーニがびっくりするくらいドクさ
んに懐いてるかわいい
2022/11/04(金) 14:46:27.04ID:YDfcGxBL0
アーミヤにママを見出だすのが一般人
2022/11/04(金) 14:46:38.82ID:4EsdxL8Zd
ボトムズ構文やめろ
2022/11/04(金) 14:46:42.35ID:1HNEQRga0
一般人はソシャゲなんてやらんというかやるとしてもツムツムパズドラぐらいなんだが…🤔
2022/11/04(金) 14:46:46.26ID:U/OdLbFur
自己増殖する触手とか便利そうだなぐへへ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-I01n [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:47:10.51ID:boByEKJB0
UIは気にならないけどストーリーは相変わらずごちゃごちゃしてるわ
新規に配慮しろとは思わんけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-Mqmy [116.220.29.52])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:47:14.04ID:MuxrptQ+0
カタパルトママ使うか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM2e-tgVf [219.100.183.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:48:06.27ID:t8F76R1MM
自己嫌悪する触手に見えた
触手も賢者モードに入ったりすんのかな
2022/11/04(金) 14:48:24.86ID:Ok12875gM
ブルアカはメモリアルロビーを開いた時心のサイラッハがざわついて怒りのアンインストールした😡
メインはまともなのにどうなってるんだアレ
2022/11/04(金) 14:48:26.65ID:El48YZ6I0
SN-8と9と10は順番に分かりやすく押しやすく設置してほしかったかな
最終的にイベント中のプレイヤーの大半がずっと触る場所なんだし
2022/11/04(金) 14:48:38.25ID:qiX/L+oor
>>958
SAN値MAXの改行やめろ😰
2022/11/04(金) 14:48:51.28ID:+E+sqzf8r
ちゃんと読んでないけどガルシア副船長は女でいいんだよな?
2022/11/04(金) 14:49:40.28ID:1HNEQRga0
>>966
心のサイラッハはわからんけどわかる☺
ユウカのメモロビもちょっと引いてしまった😢
2022/11/04(金) 14:49:45.21ID:X/IxhX6Jd
スカジが大陸人気1位も頷ける
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 324c-EoSi [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:49:51.54ID:epwvmVF80
じゃがいも力高くない?
2022/11/04(金) 14:49:58.42ID:KDteKhNt0
文章は別に長くてもいいんだけどフレーバーテキストとメインストーリーの区別が付きにくいから集中力が続かん
2022/11/04(金) 14:49:59.65ID:6eBoDVvO0
ミリ残りの回避マンが最後に一匹残ったから適当に攻撃してたら20回ぐらい回避し始めて抜けられそうになったわ
えぐい
2022/11/04(金) 14:50:53.74ID:mo4AYBwBM
>>970
ユウカのメモロビに抵抗あるならゲームやめて正解だよ。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-jWH9 [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:51:19.70ID:953y2IprH
>>958
騎兵だとやべー奴枠だったスカジが狂人だと常識人枠なのインフレナイツやね
2022/11/04(金) 14:51:23.41ID:sGxIFslv0
ガチャ酷すぎて続かなかった😠
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-WtxF [180.60.5.3])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:51:37.98ID:XW3bJlDo0
まあ先生は性的搾取しまくるからな心にサイラッハ飼ってる奴は苦痛でしかないと思うわ
2022/11/04(金) 14:51:54.20ID:kCsKBVHad
サイラッハへの風評被害
980名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-jWH9 [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:52:27.68ID:953y2IprH
(ジェニーに対する風評被害はいいのかよ……)
2022/11/04(金) 14:52:29.53ID:aLB2yjKed
ウルピアヌスはなんか色々やってたけど結局何を伝えたかったかって言うとアビハン3人娘にエーギルの都市は危険すぎるから戻るなって言いたかっただけの心配性のお兄さん
2022/11/04(金) 14:52:40.04ID:bpgDirqe0
子供たちの悲鳴が聞こえる!?
2022/11/04(金) 14:52:47.15ID:QaCGgVtn0
想像したことたる!?
2022/11/04(金) 14:52:56.37ID:Ok12875gM
なんだろうエロ本の登場人物が過酷なセクハラしてても許せるのに透き通る世界観だと許せないの🤔
2022/11/04(金) 14:53:03.40ID:e8Y4nt2Da
あるたるよ〜
2022/11/04(金) 14:53:06.89ID:ziekkCuF0
こいついつも悲鳴聴いてるな
2022/11/04(金) 14:53:12.69ID:CG/JSekn0
さっきから俺のアルケットが陰鬱なイベですねーとしか言わなくなった
アニメも陰鬱なんだろうなぁ
陰鬱アニメは全くヒットしないのに…
2022/11/04(金) 14:53:18.66ID:AzocSdt00
正直心のサイラッハに関してはリサとかシャマレとか持ち出されて鼻で笑われそう
989名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-jWH9 [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:53:21.04ID:953y2IprH
でもドクさんも基地タッチがあるよね
2022/11/04(金) 14:53:28.32ID:BqcS9qEcd
サイラッハは絶対結婚してもすぐ離婚するパターン
2022/11/04(金) 14:53:56.94ID:6eBoDVvO0
こっちの団長もこんぐらい回避してくれればいいのに
S3中に二連続で攻撃食らう事もちょくちょくあって回避というよりブロック数目当てでスキル撃ってる現状…
2022/11/04(金) 14:54:07.08ID:ygFuigJp0
たるちゃんは早くロンディニウムまで来て
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H83-jWH9 [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:54:08.12ID:953y2IprH
>>988
そもそもこんなROMキツスレの住民が言ってても説得力ないんだよなぁ
2022/11/04(金) 14:54:16.51ID:uxWHhm5C0
想像した事ある!!??
2022/11/04(金) 14:54:26.52ID:kCsKBVHad
たるちんぽ
2022/11/04(金) 14:54:37.19ID:sGxIFslv0
ありゅ?
2022/11/04(金) 14:54:56.02ID:Ok12875gM
ラタトスMBには心のサイラッハもざわつかない🥰
2022/11/04(金) 14:55:05.65ID:irJfdlOp0
たるちゃんで
想像したこと
ありますか?
2022/11/04(金) 14:55:14.63ID:kCsKBVHad
ススシコ
2022/11/04(金) 14:55:17.60ID:aLB2yjKed
うんち
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 57分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況