お前らが「スルトで瞬殺wwww」とか言ってイキったから対策されて回避ゲーになったんだぞ
もっと謙遜に「頭よわよわなドクターなのでスルト使ってしまいました……ふぇぇ」とか言ってれば運営も温情かけてくれたかもしれないのに