探検


【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6520

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/04(金) 13:12:00.81ID:DkD62dgFp
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs

【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w

公式設定の略称は #ロマサガRS

次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる

※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります

※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6519
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667471514/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/04(金) 13:21:43.89ID:4Eudko2Z0
Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る

Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照

Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu

Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$

Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)

Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
2022/11/04(金) 14:19:00.22ID:sSfnwb8t0
いちおつ
スレ立てありがとう
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-5rQt [113.154.163.112])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:34:07.49ID:XedTWNRv0
https://youtu.be/FJjcCCpKMdo
🤓【FGO】最強おりゅモルガン復刻中
2022/11/04(金) 14:51:20.46ID:wz4J3FPPa
おはようございます╭∩╮
2022/11/04(金) 14:51:38.52ID:jbYRDPSk0
>>1乙銀
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-5ibm [1.66.101.82])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:51:54.30ID:Uoxyyhfhd
ハクギン1000はよ!!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:52:18.04ID:Lo80elBt0
ヤクルトの話題はレスが続くなww
9名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-20zC [49.98.67.49])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:52:45.62ID:dLMYpC25d
>>5
元気ですね朝勃起
2022/11/04(金) 14:52:56.27ID:yDahlhHG0
統一教会
国葬反対
電通ガイジ


これ入っとらん時点でもう終わりだよこの国どーすんのこれ
2022/11/04(金) 14:53:04.50ID:SG0uhMLpd
このFGO動画貼るやつもガイジ?
多すぎない?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:53:10.11ID:YYPCbVRI0
今年の流行語ははくぎんに決まったな
2022/11/04(金) 14:53:10.32ID:5lF800gP0
メキシコではヤクルトの飲み過ぎで糖尿病が深刻らしいな
2022/11/04(金) 14:53:30.87ID:08NsX0Kw0
えっ!?肛門からヤクルト1000を!?
2022/11/04(金) 14:54:16.58ID:ZlN6rkbLF
ロマおぢの肛門日光浴入ってないとかエアプかよ(´・ω・`)
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-3I9p [60.64.172.188])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:54:27.41ID:XGw+l4/P0
>>14
噴射出来らあ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-60hQ [1.66.103.203])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:55:55.21ID:tvX6E803d
ヤクルト1000であれだけ眠れるってことは
10000になったらこれはもう、あれやろなぁ…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-HHQV [36.12.208.211])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:56:47.68ID:3M2WoJDc0
ヤクルト1000を10本飲めばいいのでは(小並感
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:57:05.78ID:YYPCbVRI0
ヤクルト感度3000倍ですね
20名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-20zC [49.98.67.49])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:57:26.31ID:dLMYpC25d
うーん🤔
流行語大賞
『現代用語の基礎知識』収録の用語をベースに、自由国民社および大賞事務局がノミネート語を選出。

選考委員会によってトップテン、年間大賞語が選ばれる。

選考委員会は、
姜尚中(東京大学名誉教授)、
金田一秀穂(杏林大学教授)、
辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)、
俵万智(歌人)、
室井滋(女優・エッセイスト)、
やくみつる(漫画家)、
大塚陽子(『現代用語の基礎知識』編集長)
で構成される。
2022/11/04(金) 14:57:33.64ID:wz4J3FPPa
>>9
💪👴🏻肛門日光浴で鍛えております
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd72-5ibm [49.98.7.58])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:57:39.20ID:RvnOqQrbd
これもう白銀のヤクルト皇帝出すしかないだろ
2022/11/04(金) 14:57:44.16ID:yDahlhHG0
ヤクルトは内蔵破壊する物質が入っとる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aff4-ntN1 [150.31.248.32])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:57:56.62ID:b45TVdXn0
ヤク中だらけやな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-60hQ [1.66.103.203])
垢版 |
2022/11/04(金) 14:58:22.37ID:tvX6E803d
>>24
ヤクルト中日戦かな
2022/11/04(金) 14:58:53.43ID:fmWTi5vld
次回イベントの場所はヤクルト辺境州
2022/11/04(金) 14:59:32.92ID:mq8J+HCcp
もしかして野球でヤクルトが優勝とかしたんけ?
2022/11/04(金) 15:00:21.53ID:yDahlhHG0
女を騙してきたファイブミニとかもそうで近年セブンが1.5lで販売したりしとるけども

難消化性の物質ぶっ込みまくって吸収を阻害することで痩せる効果を狙ったものやが結果的に内蔵ぶっ壊れて糖尿だの狙いとは真逆の結果に陥る


これは情弱皆殺し商品と呼んどるでワシは
2022/11/04(金) 15:01:01.64ID:wz4J3FPPa
>>22
乳白銀の皇帝1000
被ダメージを100%カットする(上限1000回)
2022/11/04(金) 15:01:12.76ID:5zpDjwk6d
流行語大賞のラインナップ酷すぎるな
この中ならスパイファミリー一択だろ
2022/11/04(金) 15:01:53.85ID:XIIs43iQ0
いまんとこゲームの話一切ないけど何かネタないの?
2022/11/04(金) 15:02:18.90ID:yDahlhHG0
あるわけねぇだろボンクラてめぇでもってこい
2022/11/04(金) 15:02:42.87ID:wz4J3FPPa
🤓高難易度の幻闘ボスを追加したので半月は何もしなくてええやろ…
2022/11/04(金) 15:02:45.60ID:5lF800gP0
ゲームの話したけりゃ話題を提供しな!
2022/11/04(金) 15:02:53.63ID:+N2kIGh60
>>31
無い
2022/11/04(金) 15:03:00.19ID:ZlN6rkbLF
>>31
通常運転だぞ(´・ω・`)ロマおぢプロは卵もかち割ってるしやることないだろ。
2022/11/04(金) 15:03:11.98ID:08NsX0Kw0
SS白銀の皇帝「ヤクルト10000だ」
アビ・・・乳酸菌パワー・・・睡眠時、高確率でダメージを無効化し、さらに1ターンよく眠れる
2022/11/04(金) 15:03:14.70ID:yDahlhHG0
あるとしたらやこの前の生放送で結の乳首が立ってたかどうかの議論があるくらいやで
39名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-20zC [49.98.67.49])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:03:42.41ID:dLMYpC25d
なんかアウトおじおるな
ヤクルト、大塚製薬から訴えられないようにね
2022/11/04(金) 15:03:56.52ID:YUjDNKj70
ヤクルト1000一本飲むというのは
口いっぱいに角砂糖詰め込んでムシャムシャ食べてるのと同じらしいぞ?
2022/11/04(金) 15:04:40.76ID:f5vvglf5H
今年も「ジュエルクレヨ」が入ってないとは、ノブオさんの努力が足りてない証拠ですね🤓
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:04:42.11ID:YYPCbVRI0
ヤクルト甘過ぎて気持ち悪くなるんだよ
2022/11/04(金) 15:04:50.89ID:yDahlhHG0
そもそも薬大国のTHAILANDや東南アジア各国でヤクルトが流行って内蔵ぶっ壊して死んだやつクッソ多いしね
特にLGBTの奴らはもとからジャンキーやしね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-HHQV [36.12.208.211])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:04:56.67ID:3M2WoJDc0
ジョアクレヨ
2022/11/04(金) 15:05:45.78ID:yDahlhHG0
つまりヤクルトやファイブミニは飲めば飲むだけ不健康になる
もちろん今エナドリもそう
2022/11/04(金) 15:06:10.61ID:Oed68eaEd
確かにテレビでもネットでもやたらとヤクルトヤクルト言うてたな
リアルで言ってる奴見たことないけど
47名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-20zC [49.98.67.49])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:06:11.04ID:dLMYpC25d
グビッグビッビックル
2022/11/04(金) 15:06:11.33ID:6ivr7YUi0
風呂入ったのに足がくせえ
2022/11/04(金) 15:07:08.74ID:yDahlhHG0
バスタオルで足拭いてたのそのまま使って体中カビまみれやわ
2022/11/04(金) 15:07:37.81ID:yDahlhHG0
品性の無いレスすなやクソボケヤクルトガイジマン
2022/11/04(金) 15:07:49.08ID:5lF800gP0
俺レベルになるとビックル、ピルクル、ミルミル、ヤクルトの味の違いがわかる
2022/11/04(金) 15:08:34.30ID:mq8J+HCcp
ヤクルトもジョアも飲むしラーメンも食うぞ
タバコも吸うし酒も飲むしオナニーもする
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-e1kA [126.157.190.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:09:23.41ID:wLyMzcG3p
ヤクルト今年強かったから恨まれたか
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:10:24.42ID:YYPCbVRI0
でもオリックスが優勝したからオリックスレンタカーも恨まれないと
2022/11/04(金) 15:10:27.26ID:RzthHTiM0
カルピス「俺の方が美味しいのに」
2022/11/04(金) 15:11:37.86ID:Oed68eaEd
俺は牛乳派やな
毎日飲みまくってる
2022/11/04(金) 15:11:51.52ID:08NsX0Kw0
ピルクル「どさくさで売れたい」
2022/11/04(金) 15:13:14.86ID:ox3tXFMzd
7日がデータインか
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-60hQ [1.66.103.203])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:13:26.19ID:tvX6E803d
トルクーヤのこともたまには思い出してあげてください
2022/11/04(金) 15:13:35.14ID:5lF800gP0
あのヒカキンも飲んでるピルクル
https://i.imgur.com/6M2Bwmf.jpg
2022/11/04(金) 15:13:44.36ID:wz4J3FPPa
ピルクルはヤクルトなかったからこれでええわ枠筆頭だな
2022/11/04(金) 15:14:24.73ID:TkSEvNtOd
太る味しかしない
2022/11/04(金) 15:14:48.87ID:yNtRD0p5r
ピルクル1000を出したかったけどどうにもならなかったのでミラクルケア(600)で妥協した結果だよ
2022/11/04(金) 15:14:56.20ID:mq8J+HCcp
ヤクルトの入れ物に入ってるりんごジュースならたまに買う
65名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-20zC [49.98.67.49])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:15:54.43ID:dLMYpC25d
>>52
お姉さんとセックスはしないのかい?

>>51
ヤクルト、ヤクルトカロリーハーフ、ヤクルト400、ヤクルト1000の違いが分かるなら、違いがわかる男のゴールドブレンド


ヤクルト1000ブームの発端
『しゃべくり007』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスが「ヤクルト1000を飲んでから寝付きが良くなった」という旨を語ったことで爆発的に人気が高まり、翌日からスーパーやコンビニで品切れ状態が続くようになった
2022/11/04(金) 15:15:55.52ID:5zpDjwk6d
村神様もオリックスに抑え込まれたしな
ましてトリプルスリーとは何だったのか
選者の中にヤクルトファンがいるのは間違いないな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:16:46.29ID:8CK3fwz4a
糖分過多で眠くなってるだけじゃね??
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-e1kA [126.157.179.180])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:17:35.11ID:MUSS9uqrp
スレが乳酸菌塗れだわ
にゅいにゅーい
69名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-20zC [49.98.67.49])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:18:49.70ID:dLMYpC25d
>>66
>>20
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:19:07.04ID:8CK3fwz4a
俺京都だけど
幻冬11980なんだけどどんな印象??
2022/11/04(金) 15:19:36.34ID:yNtRD0p5r
寝付きがよくなるというのもよく分からんな
眠いと思ったら寝るし寝なきゃと思えば寝られるだろ
不眠症改善てことか?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:20:23.51ID:8CK3fwz4a
>>71
草生える
なんの悩みもない薄っぺらい人生歩んでそうw
2022/11/04(金) 15:21:02.74ID:wxqQr+dIa
NIKKE、13位か
もうロマサガ終わりやな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-60hQ [1.66.103.203])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:21:09.43ID:tvX6E803d
流行語候補出ると毎回思うけど
ほんとサッカーってなんも話題にならんよな
ずっとスター不在だし海外組もぱっとしない、WC予選もやばい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-WtxF [133.203.122.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:21:24.55ID:6WqBuB8R0
悩んでる俺カッケーは草
2022/11/04(金) 15:21:31.10ID:mq8J+HCcp
寝付きなら面白くないアニメ見ながら寝たらすぐ寝れる
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:21:53.46ID:8CK3fwz4a
>>74
そもそもスポーツがオワコンやろ
応援の何が楽しいねん
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:22:59.80ID:YYPCbVRI0
今年ワールドカップて知らない人も多そうだしな
たけふさはさんざん期待させといて残念な感じだったし、大迫も尻すぼみしちゃったし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JWhd [106.154.150.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:23:09.73ID:w6TW5hHxa
12000なった途端にイキリだす洛外虚言癖ガイジw
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:23:33.46ID:8CK3fwz4a
>>75
悩まない俺男らしいだろアピールか?だっさwwww
普通に生きてたら日々悩むだろうが…
2022/11/04(金) 15:23:36.47ID:5lF800gP0
寝る前にあたたかいミルクを飲み20分ほどのストレッチで体をほぐしてから床につくとほとんど朝まで熟睡さ
2022/11/04(金) 15:23:40.18ID:Oed68eaEd
子供一歳なんやけど卒乳ってどうやるん?
一歳用の離乳食3食ちゃんと食べよるけどカロリーめっちゃ低いしミルクやらな痩せまくるやろって感じなんやけど
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-60hQ [1.66.103.203])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:24:19.16ID:tvX6E803d
>>76
吹き替えなしの韓国映画もいいぞ
まじでなんも頭に入ってこない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:24:28.21ID:8CK3fwz4a
大金もらってるプレイヤーを貧乏人が応援せる構図…w
いやいやお前らが頑張れよと言いたいねw
2022/11/04(金) 15:24:40.28ID:mq8J+HCcp
応援するの楽しいやん
どっちがどっちかよくわからんけど強い方を応援するで
2022/11/04(金) 15:25:32.74ID:08NsX0Kw0
>>81
激しい喜びはいらない・・・そのかわり深い絶望もない・・・

最近の若者のトレンドである、時代の先をいっていたな
2022/11/04(金) 15:25:40.61ID:w6TW5hHxa
幻冬11980のお前が頑張れよ雑魚w
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.101])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:25:47.53ID:8CK3fwz4a
>>85
理解したわ
社会的に弱者な人間が
大きなコミニュティに属してると勘違いできるから人気なのかもしれんなw
2022/11/04(金) 15:27:15.65ID:mq8J+HCcp
>>83
韓国語はなんか語尾に抑揚つけるのが気持ち悪くてちょっと…
2022/11/04(金) 15:27:43.97ID:nrtw1xWVa
いつまでも山上予備軍に構ってると「馬鹿が居着いて人が離れてスレが終わる」状態になるぞ、ロマおじなら他で経験あるだろ
2022/11/04(金) 15:28:36.69ID:RzthHTiM0
背中が痛かったりきつくて夜中目が覚める
体調悪いと一晩で3回くらい
4時過ぎてて目が冴えてしまったらロマサガのデイリーやる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.91])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:29:06.52ID:ZroZQGmsa
山上はあんなもんプロだろ…
あいついなかったら統一がどうなってたかと思うとゾッとする
2022/11/04(金) 15:29:22.87ID:mq8J+HCcp
>>91
それはいかんな
ヤクルト1000した方がいい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.91])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:29:48.44ID:ZroZQGmsa
ヤクルト1000だか知らんが
俺は幻冬11980なんだが??
2022/11/04(金) 15:30:14.16ID:yDahlhHG0
>>90
ゴミヲ殺す事だけが存在意義の人種も多いんやで
2022/11/04(金) 15:30:25.31ID:wz4J3FPPa
>>81
やめとけ!やめとけ!
仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない男……
悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……髪のうすい男さ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.91])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:30:30.40ID:ZroZQGmsa
なあ君たち幻冬いくつなったの?
3.5最強新規の俺は11980だよ??
強すぎん?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.91])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:31:06.61ID:ZroZQGmsa
>>95
つまり同じ穴の狢ってやつやなw
側から見たら
同レベルやねん
2022/11/04(金) 15:31:06.94ID:wxqQr+dIa
ヤクルト1000は朝行くと買えるぞ
2022/11/04(金) 15:31:10.49ID:mq8J+HCcp
禁治産おじは毒ばっかり吐いてかわいそうやなぁ
2022/11/04(金) 15:31:12.90ID:jbYRDPSk0
はいつくばってでも新スタイル取れってのがRSの一番のストレスだよな
くやしいとかそういう気持ちで煽るのがおりゅだから仕方ないとも言えるが
ギリギリ天井届かない配布だと微課金にはどうしようもない
ンジャメナ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-20zC [49.98.77.22])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:32:26.51ID:44nnnGXld
>>91はヤク1000の前に枕、布団、ベッド等、自分にベストマッチしたものに替えたほうが結
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-e1kA [126.157.176.18])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:33:20.48ID:VzI2IS9wp
布団に入って異世界転生する妄想してたら即寝だぞ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.185.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:33:37.76ID:+VWMYhcpa
はい悔しくて誰も俺に反論できません~w
俺最強~
2022/11/04(金) 15:34:28.87ID:mq8J+HCcp
粉おばきてんね
2022/11/04(金) 15:34:46.51ID:yDahlhHG0
まだミスとこTRPGでおもろいのある?
2022/11/04(金) 15:35:04.53ID:yDahlhHG0
マダミスとかTRPGおもろいやーつ
2022/11/04(金) 15:37:13.67ID:DIqXIcuDd
異世界おじさんのツンデレエルフさんが可愛いと思う俺は異端?!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:37:17.01ID:/k1dI//oa
あ~棍棒だけ18までしか無理だったわ~
まあ20の差なんて無いようなもんだしええか~
このために毒棍棒引くのもアホらしいしな~
イタチごっこになるだけだもんなー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026c-WtxF [133.203.122.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:39:14.91ID:6WqBuB8R0
>>108
1話で出オチしたあとは女が可愛いだけの作品だからな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:41:21.97ID:BzbNmbJna
無視しないで😀
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:41:47.23ID:3rvRBtr80
流石に来週のガチャはロマサガ3発売記念だよな?
ティベリウス期待しとるぞ
2022/11/04(金) 15:43:00.42ID:08NsX0Kw0
また出てくるキャラが全部ティベリウスガチャやろうず
2022/11/04(金) 15:43:31.65ID:RckwoTXIr
発売記念だと主人公級が優先されてサブキャラはなかなか出せないよなー
まあ発売記念で微妙なキャラ出されてもどないせいっちゅーねんって話だけど
2022/11/04(金) 15:44:16.87ID:jSepsqpEa
>>109
京都くんはげんとーのためにシリュージニーウィル引いたのにげんとー棍棒20未クリアってほんま下手くそやなぁ
只の倉庫番を引いただけやったなw
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.185.224])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:45:34.32ID:EAKjnskYa
>>115
おはよう
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.185.224])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:46:10.16ID:EAKjnskYa
レスくれないと死んじゃうょ
僕に撮ってレスは酸素なんだ🙃
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:46:16.60ID:3rvRBtr80
ロマサガRSでは定期的にハゲキャラのオンリーガチャやりますってオモロいわ
ヒカル検討しろ
2022/11/04(金) 15:46:47.30ID:2mcbmznHa
まあユリアンブラック赤エビフォルって時もあったしな
実際はブラック赤エビフォルがその後も推されていてユリアンが脇役だった訳だが
2022/11/04(金) 15:47:09.21ID:jSepsqpEa
京都くんは自らザコアピールしてレス欲しいんやろなぁ
2022/11/04(金) 15:47:28.73ID:n2Jo2yGt0
プラセボレベルのヤクルト100なんかより合法の合成半合成カンナビノイド成分の方が確実に痛みと寝付きに効くぞ
大麻芸人益戸育江の気持ちが少しわかった
2022/11/04(金) 15:47:58.25ID:RckwoTXIr
ハゲキャラってガラハドとティベリウス以外誰かいたっけか
あとはサガスカのケンジ位しか思い付かん
2022/11/04(金) 15:50:04.16ID:myd6n0Aba
ヤクルト1000はいいよなぁ
一本150円だが2本でガチャ1連と思えば安すぎる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9676-cODS [121.117.17.95])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:51:04.72ID:jOF/nIlw0
俺なんだかんだ言って京都頑張ってるしスレの賑やかし要員で評価してたけど棍棒クリア出来ないとか雑魚過ぎて引いたわ
2022/11/04(金) 15:51:17.04ID:08NsX0Kw0
近所の自販機に午後4時ぐらいに入荷されて6時ぐらいにはもう売り切れてるな
買う奴がまとめ買いしてるのをしばしば見かける
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:51:37.41ID:/k1dI//oa
>>124
まじでそういうのやめろよ
人の気持ち考えろカス
毒いねーから仕方ねえだろ
2022/11/04(金) 15:51:40.26ID:GnMWP6WA0
赤エビ異常押しの時期あったなあ
次はサラトマあたりか
2022/11/04(金) 15:53:32.50ID:jSepsqpEa
>>126
皆毒無しで棍棒クリアしとるやんけ
京都くんのは只の言い訳や
2022/11/04(金) 15:53:48.92ID:mq8J+HCcp
自演はやめようね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:53:54.58ID:/k1dI//oa
特攻武器もねえから仕方ないだろ
2022/11/04(金) 15:54:27.02ID:J8L7wwyK0
もうお目当てガチャから出現あきらめて張り切って天丼目指してんのに最後の最後でコンプするとショックよな・・
2022/11/04(金) 15:55:04.22ID:yNtRD0p5r
ヤンファンとティベリウスはどっちが早いかな
どちらもいらんけど
2022/11/04(金) 15:55:04.52ID:jSepsqpEa
>>130
メインで拾えるんやが
2022/11/04(金) 15:55:49.19ID:mq8J+HCcp
>>131
4周年からはそういうときに過去スタイル取れるからいいよね
天井いくとセレチケもらえるみたいな感じで
2022/11/04(金) 15:56:19.03ID:2w9xvBeYr
自演バレバレなんだよ
この頭洛外
とっとと消え失せろ
2022/11/04(金) 15:57:19.67ID:Zi3do6cDH
エビ餃子、お待ち!の旧正月ボストンは
意味不明なスタイルが多いRSでも特に意味がわからんかった
2022/11/04(金) 15:59:05.00ID:RckwoTXIr
ここの運営はほんとニーズって物を考えないからなー
一旦推しになると飽きるまでトチ狂ったように連発しよる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-jRZ4 [106.133.58.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:59:06.19ID:2+PTQ6+Ka
しかし実装後速攻で攻略出来ちまうのもなんだかなぁ
幻闘も価値落ちたな。世界塔300はよ
2022/11/04(金) 15:59:10.91ID:6/WN0RYD0
流行語の「宗教2世」って
忖度しすぎだろ。
いくら審査員が半島系ばかりだからって。
2022/11/04(金) 15:59:12.34ID:/YCnF/Qda
僕トーマスファン、来週のRS3ガチャがとても楽しみ
技はアースヒール、ミズチか蛇竜波、無双三段+、ピュライペトラ+、ラウンドスライサーあたり
アビは最低BP4.5以上、防御アビ搭載で頼むよ
あまり贅沢は言わないからさ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-20zC [49.104.46.181])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:59:13.18ID:Uci2iCJFd
ガチャでお目当てが140連で出た時の絶望感

>ガチャ1連
単発1回をガチャ1連て言うのが流行りなのか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:01:06.70ID:/k1dI//oa
斧に学園ウィルの性能欲しいわ
2022/11/04(金) 16:01:21.62ID:jSepsqpEa
>>138
運営の調整ミスで初心者さん以外は皆12000の難度やしな
ザコアピールしてる11800くんはまだまだ初心者さんやったが
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-9kLA [119.26.69.110])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:02:12.65ID:MiWUUNO90
3周年みたいに新章始まるわけでもなく何か盛り上がらんな
未だに4月のエッグが最高難易度って時止まってるぞヒカル
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:03:42.56ID:/k1dI//oa
俺は11980だから違うやつみたいだな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-20zC [49.104.46.181])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:03:43.20ID:Uci2iCJFd
>>134
運営の思う壺になる予感
天井までノーPU....天井狙いの欲しい過去スタイルはお・あ・ず・け❤よ
さあ....どうする?GOする?
2022/11/04(金) 16:03:59.85ID:I9u2FJnIa
無双三段+はさすがに遠慮しすぎやろ😅
2022/11/04(金) 16:04:09.71ID:u1cnCkjrd
さすがに周年は世界塔が来るだろ
来ないとホント高難易度無しの虚無ンシング
2022/11/04(金) 16:04:13.36ID:RckwoTXIr
まあヒカルも攻略者数くらいは把握しとるだろうし、エッグはまだ攻略者が多数ではないと見てるんだろう
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-jRZ4 [106.133.58.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:05:26.43ID:2+PTQ6+Ka
エッグは10だけクリアして後はめんどくせぇから
放置してるやつも多いんじゃないかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:06:22.67ID:Lo80elBt0
斧はイクネンいうブッ壊れがおるからな…
当分安泰なのかな…
ヤリ、銃、体術は優秀キャラおるし…
杖はもう盤石
棍棒はボク案件除いたら中々優秀
弓、剣、大剣、が穴の様な気が…
2022/11/04(金) 16:08:29.90ID:mq8J+HCcp
>>146
普通に天井ならPUを取るんだろうけどさ
100〜120連でコンプとかしちゃうと悩ましいよねぇ
2022/11/04(金) 16:08:53.81ID:cqDg6F5JF
大剣なんか余裕だろ防御も攻撃も強いし回復もそれなりにあるしカタリナおりゃんやつは防御ないから弱く見えるんだな手持ちわるまかり
2022/11/04(金) 16:09:05.39ID:jSepsqpEa
>>145
しゅまーん11980の間違いや
京都くんのことやったんか
2022/11/04(金) 16:09:31.51ID:XGzS53aP0
ボクオーンなしで棍棒はこれでいけた
ゲンだけ大野盗オンリー他はバフと全体攻撃してるだけ
特に考える事もなかったしジニーはカステラ食べなかった
https://i.imgur.com/EhrmGzc.jpg
2022/11/04(金) 16:09:33.76ID:pkxxEXE70
メスエビいつ出るんや?
157名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd72-2Muj [49.96.229.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:09:35.14ID:PTpFEDHdd
今年もリユニ流行語大賞の季節がやって参りました😁
2022/11/04(金) 16:09:37.18ID:wVG1k9mhH
ドルウェブメメモリやってきたけどニケはついに俺の趣味にはまるかもしれん
銃撃つ感じとケツが
課金周りはゴミでも無課金なら関係ないし
ようやく移住先が見つかったかもしれんわ☺
2022/11/04(金) 16:09:49.62ID:/YCnF/Qda
ィクネンの泥試合で安泰はないなw
防御も脆いし依然最弱だよ斧は
ダリアスが防御アビ持った完全体出してくるだろうな
160名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スププ Sd72-SbrW [49.96.18.143])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:10:27.62ID:BOOTRUnad
乳母、急募
どこイクネンをプラガチャから救い出す方法は?

出るまで引けは梨で
2022/11/04(金) 16:10:59.27ID:cqDg6F5JF
ちょい開幕から強い攻撃きたらイクネン落ちるし全く安泰じゃないんだよな実際ドマファくるまで全く使われなかったし
2022/11/04(金) 16:11:40.65ID:9ilGvKX5a
いまのイベント結構プラチゲ貰えるだろ出るまで周回しろ
2022/11/04(金) 16:11:43.49ID:RckwoTXIr
こんだけイクネン無双してるとダリアスにイクネンの上位互換アビ持たせて周年に出してきそう
2022/11/04(金) 16:12:10.54ID:pkxxEXE70
わるまかりオジサンきてんね
2022/11/04(金) 16:12:39.08ID:cqDg6F5JF
わるまかり知らんのか?流行語やぞ
2022/11/04(金) 16:13:00.25ID:c6LB8qsGa
クジンシーとかでも普通に最強やったやんイクネン
2022/11/04(金) 16:13:04.11ID:6yS0bf3R0
ニケリセマラすらまともに出来んのかよw
やっぱリユニだわな
2022/11/04(金) 16:13:15.72ID:5zpDjwk6d
弓は佐賀リズ、剣はぽんぽこ白薔薇、大剣は佐賀リナ継承で結局どれも穴はなさそうだな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:14:20.54ID:Lo80elBt0
>>153
お前がまるわかりオジなのか…w
レアやな…
2022/11/04(金) 16:14:41.70ID:cqDg6F5JF
>>168
こいつら厳冬人権だから
剣大剣やら弱いってやつはこいつらない雑魚
2022/11/04(金) 16:15:24.27ID:/YCnF/Qda
無課金で我慢しながら遊ぶソシャゲは面白くないな
微課金でキャラが取れる、取りたい気持ちにさせてくれるのが良い
無課金じゃサービス続かないしな
2022/11/04(金) 16:15:38.68ID:buR1w9JS0
クソ雑魚11980アナルきゅぅん
2022/11/04(金) 16:15:50.61ID:QTMJFhy/a
実際剣とか大剣は強いけど必須じゃないよねみたいなのが多くてほとんどスルーしてるみたいな人も結構居そう
174名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スフッ Sd72-SbrW [49.104.23.118])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:16:46.67ID:cE33zMv4d
>>162
今周回しまくりなんだけどガチャ引きまくっても棍棒、大剣、体術、弓ばかり
このアカウント腐ってるんじゃないかと思ってきた
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:18:02.39ID:YYPCbVRI0
剣と大剣は主人公キャラが多いからキャラ愛で取る人は結構揃ってる人も多そうだけどね
2022/11/04(金) 16:19:14.87ID:VWseL32Ba
主人公キャラが多いということは性能的には強くないということに等しいゲームだからな🙄
2022/11/04(金) 16:20:19.65ID:zb7T2iiDF
厳冬が今一番報酬あるし高難易度だから厳冬ひいときゃいいからな
使いもしない高難易度wキャラひいて厳冬苦戦したり上きたらどうしようと心配してるやつはアホ
高難易度なんかこないんだから
2022/11/04(金) 16:20:26.50ID:Tg3RyTVMr
つうか男にチェーンソー技付けなかったのなんで?
カウンター技はバズーカよりチェーンソーの方が良かっただろ
時期的に
2022/11/04(金) 16:20:45.17ID:/YCnF/Qda
周年で技一つだけ所持スタイルと技交換可能とかきて欲しい
セルマの技1をバックプロッドにするだけで、楠花→バックのループがキマるのに
何故バチバチのタイマン仕様でホウルナイフなのか
こういうの多くてイライラするんよ
カスタマイズさせてくれ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-HHQV [36.12.208.211])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:21:15.94ID:3M2WoJDc0
上から順にやろうとしたら剣ヨハンおりゃんことが発覚して一気にやる気が失せました
2022/11/04(金) 16:21:20.48ID:RckwoTXIr
>>174
普段はチケット使わず貯めといてテーブル違うなってタイミングを見極めるんや
そのタイミングが来たらチケットを一気にぶっぱ
これでワイはSS確定チケットで暗転させてデブロビンを2枚抜きした
2022/11/04(金) 16:21:29.78ID:jSepsqpEa
げんとーのためにシリュージニーウィル最新棍棒引いても
クリア出来ないアホもいるんやで
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:22:03.11ID:Lo80elBt0
まるわかりオジは現状のコンテンツクリア出来るから大剣、剣に満足しとるんやな…
個人的には他武器種より飛び抜けたキャラおらんから、最新キャラ欲しいわ
2022/11/04(金) 16:22:09.78ID:SeEv5ayYa
>>180
Aヴァンパで余裕だよ
2022/11/04(金) 16:22:50.16ID:/YCnF/Qda
>>178
斬技でチグハグになるから
チェーンソーの練達来てほしいがないだろうなぁ
器用さ斬技はGB2主人公が持ってきそう
2022/11/04(金) 16:25:25.75ID:RckwoTXIr
チェーンソーの改変技を打斬にすればいいだけでは…
2022/11/04(金) 16:26:42.77ID:6UqUUJVtr
累計ログイン1095日で500ジュエルもらったんだけどなんでこんな中途半端な日にちなん?
2022/11/04(金) 16:27:14.39ID:yNtRD0p5r
大剣はジャンがめっちゃつおいから満足
2022/11/04(金) 16:27:34.44ID:6UqUUJVtr
と思ったけどちょうど3年ってことか
2022/11/04(金) 16:27:40.15ID:EWvSlhUq0
>>187
3周年
2022/11/04(金) 16:28:04.41ID:eHLvenEAa
>>187
365×3は?
2022/11/04(金) 16:28:37.44ID:FA1pLFeJp
なぁ…正直言って良いか?
ロマンシングおハゲ結構強くね?
2022/11/04(金) 16:28:55.78ID:7yHdOJjN0
厳冬武器、弓斧大剣作ってあるけど4個目何にしよう
今5個まで作れるんだっけ?
2022/11/04(金) 16:29:00.61ID:SeEv5ayYa
閏年なかったっけ?
2022/11/04(金) 16:29:05.79ID:mq8J+HCcp
ニケはテレビのCMでもケツ揺らしてるやん卑怯だぞ
2022/11/04(金) 16:29:55.92ID:6UqUUJVtr
>>190
>>191
すまんすまん書き込んだあとに気がついたよ
サンクス
2022/11/04(金) 16:30:30.99ID:boflV8K80
👴🍬💥🔫👨

余裕
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-HHQV [36.12.208.211])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:30:34.55ID:3M2WoJDc0
弓って術依存キャラ多いから厳冬武器候補から真っ先に外れた
2022/11/04(金) 16:31:24.14ID:nE+db1o50
来月で5個目かな
2022/11/04(金) 16:31:59.73ID:yNtRD0p5r
>>192
普通に強い
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9676-cODS [121.117.17.95])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:32:07.98ID:jOF/nIlw0
ソシャゲにエロさ求めた事ないんだけど求めてる人ってソシャゲのキャラでシコったりするの?
2022/11/04(金) 16:34:40.66ID:mq8J+HCcp
>>201
むほほほってするんだよ
わかる日が来るから楽しみにしといて
2022/11/04(金) 16:38:34.77ID:x6zNj9Whp
ジニーちゃん強くないけどイラストも技も可愛いからまあいっか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9676-cODS [121.117.17.95])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:39:01.22ID:jOF/nIlw0
>>202
無いなエロ漫画でも一枚絵だけで興奮する事ない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Lvg3 [106.128.48.132])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:39:56.91ID:Jr8mSg9Na
あー早く帰りたい😮‍💨
2022/11/04(金) 16:40:30.79ID:6ivr7YUi0
ゲントー武器もうすぐ5個作れるのか
槍しか作ってないわ
2022/11/04(金) 16:40:48.36ID:boflV8K80
校長ひいたけど幻冬でも枠ないわ
2022/11/04(金) 16:41:28.08ID:A1DuyisI0
>>201
あそこのコンビニの店員がかわいいってだけでわざわざ熱心に買い物行く人もいるくらいだし、まぁ色んな需要があるよな
209名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd72-2Muj [49.96.229.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:41.62ID:PTpFEDHdd
>>205
僕もです😩
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.155.13.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:52.44ID:3E4CxacOa
🤓🔫オルソナー!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972f-agP9 [180.221.100.137])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:58.62ID:11gpYvqN0
剣だけヨハンのするのめんどくさいから毒抜きでやったわ
2022/11/04(金) 16:43:58.38ID:yNtRD0p5r
棍棒は火力欲しいのに何故防御型ばかり来るのか
2022/11/04(金) 16:44:07.83ID:QhWg2XP9p
>>204
エロ漫画はエロを求めて見るから評価対象はエロなんよ
ゲームはゲームを求めて遊ぶのにケツが揺れたらむほほけしからんってなるやん
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3fe-9xN/ [122.134.198.166])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:44:10.24ID:qVzPOXlY0
いま引けるキャラだけでこん棒20攻略いける?
2022/11/04(金) 16:46:50.56ID:EWvSlhUq0
無理
2022/11/04(金) 16:47:04.72ID:5zpDjwk6d
大剣は鉄壁ギュスジャン女帝佐賀継承カタリナ猿でやったらヤバいほど楽勝だったわ
最近の大剣スタイルが罠だったか
2022/11/04(金) 16:47:19.14ID:kYANzr7Wa
>>213
ゲームにはゲームを求めて遊ぶからむしろエロは見たくないタイプなんだよなあ
女の子キャラが嬉しいくらいはわかるけど、エロいと嬉しいって感覚が全くわからんむしろエロいと嫌🥺
2022/11/04(金) 16:50:38.99ID:jbYRDPSk0
めっちゃ忘れてたんだが昨日心霊現象に遭遇したわ
高速走ってて左に真っ黒な警官っぽいのが単体で立ってたから何やってんだろと思って
バックミラーでその位置見たら黒い影なんてどこにもない、何なら日光当たってて真っ白なの
走ってる時に幽霊みたいなの映っちゃうのってこういうやつなんだろうか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.155.13.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:50:46.54ID:3E4CxacOa
エロくするとつまんない内容でも売れるからな
ニーアオートスマタなんかストーリー厨二で戦闘は無双なのにめっちゃ売れてたし
エロとお米は大事🔫🤓
2022/11/04(金) 16:52:37.05ID:p8L/Z8Cp0
わからんでもないな
ここおっぱい出す必要ある?って思うアニメとか
2022/11/04(金) 16:53:35.96ID:Kgwr45yVM
FF零式のスケルガとかDQのアブナイ水着とかは好き
零式で一枚一枚脱がしていくのは良かった
雑にエロいだけなのはイラっとするから不要
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972f-agP9 [180.221.100.137])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:53:42.56ID:11gpYvqN0
虚無やからボクオーン抜きで棍棒20挑戦してみよかな
2022/11/04(金) 16:53:44.09ID:wVG1k9mhH
別にエロくなくてもいいけどエロいほうが目に優しいくらいだな
かわいい絵とそうじゃない絵どっちが見たい?ってくらいの感覚
まあ要するにむほほってする
2022/11/04(金) 16:56:49.32ID:wz4J3FPPa
>>214
今引けるのジニーちゃんとウィルとプラチナ落ちしかいないじゃん
さすがにキッツい
2022/11/04(金) 16:57:01.11ID:5UhAC8XPd
校長で12000達成したわ
https://i.imgur.com/lITcNy9.jpg
2022/11/04(金) 16:57:43.13ID:QhWg2XP9p
>>217
わかるわおれもそう
でもむほほってなっちゃうくやしい…
2022/11/04(金) 16:59:00.85ID:khuhnVIe0
>>225
草 そんな事件忘れていた
2022/11/04(金) 16:59:10.46ID:RckwoTXIr
つまりエロで釣ってないロマサガRSは中身で勝負してるゲームと言う事でOK?
2022/11/04(金) 16:59:18.73ID:yNtRD0p5r
ジニーとウィルが求められてるもの全く持ってないからなぁ後々輝く可能性は0ではないけど
2022/11/04(金) 16:59:20.08ID:O+Z+M4Ep0
毒無し棍棒やるならタイム 両ウィル ゲン 水着タチアナ イトケン

こいつら全員無しなら相当きついんじゃね?wwwwwwwwwwwww

ふくめんは流石に必須っぽいしなwwwwwwwwww
2022/11/04(金) 17:00:45.24ID:08NsX0Kw0
当然の前提すぎて省かれてるがふくめんいないと無理ゲ-だぞ
2022/11/04(金) 17:04:35.70ID:pH4NinWkp
イトケンの素早さバフでだいぶ回避出来るけど
イトケン自体が異常に遅すぎてクリア不可能になってんな。よく出来てる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-cODS [126.35.185.205])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:04:44.00ID:VgtSbl1Ap
>>208
>>213
んでシコるの?
2022/11/04(金) 17:06:20.94ID:DrvzCgMcp
>>233
しこらんよむほほってなるだけ
2022/11/04(金) 17:06:57.27ID:yNtRD0p5r
イトケンはずっと活躍するな
流石サガを代表する人だ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:08:04.98ID:YYPCbVRI0
>>225
レジェンド校長は今後永久に名前が刻まれる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-5ibm [49.98.169.168])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:08:59.17ID:KuifJPZLd
毒無し棍棒は戦闘バランスはよう出来とるな
2022/11/04(金) 17:09:36.42ID:ygMhXnik0
げんとー終わらせたらガチでやることないからログインだけで済むのは楽で良い
なんならアニバまでやらんで良いまであるしな
2022/11/04(金) 17:10:01.65ID:08NsX0Kw0
http://imgur.com/4PS5pK1.jpg
イトケンよりも大分遅いロッキーでいけるからな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972f-agP9 [180.221.100.137])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:12:31.00ID:11gpYvqN0
瑠璃武器の特効いまいちわからんのだけどこれの上から2番目の奴だと竜に全部の攻撃109%なのか竜特効技だけ109%なのかどっち?
https://i.imgur.com/cRD0KAJ.jpg
2022/11/04(金) 17:16:11.90ID:GnMWP6WA0
RSはほかのソシャゲに疲れたおじ達の憩いの場みたいなもんやで
2022/11/04(金) 17:16:44.26ID:fB+I5Ilra
>>240
特効はもともと技やアビで特効が乗る場合にさらにダメージ+
種族特効+は使用する全攻撃にその種族に対しての特効が発生するようになる、さらにダメージ+

なので2番目の場合竜に対してはどの攻撃でも竜特効が発動するようになる
2022/11/04(金) 17:17:00.13ID:fB+I5Ilra
から特効+も発動して全部乗る
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 972f-agP9 [180.221.100.137])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:20:04.59ID:11gpYvqN0
>>242
>>243
なるほど理解した丁寧にありがとうございます
2022/11/04(金) 17:20:28.56ID:wVG1k9mhH
確かなことが一つだけある
むほほは流行らない
2022/11/04(金) 17:23:58.57ID:JYLqleBu0
月曜日はデーティング淫やなぴかりゅ🤯
2022/11/04(金) 17:24:35.35ID:atqM8NqU0
槍毒なしで疾風剣?が回避安定しなくてジリ貧になった
それまでに倒す火力がないとあかんか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-HlEC [49.105.77.94])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:27:51.83ID:aAOvXgY4d
>>192
強いぞ(´・ω・`)ここのロマおぢプロの意見をまに受けてはならない。
2022/11/04(金) 17:30:39.13ID:WwoRV0gd0
やっと厳冬10000越えたー

やっぱある程度ステ上がって余裕になってからやるのが楽でいいわ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-Nvmv [114.183.244.45])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:32:34.15ID:ZzGPv08l0
けがないんだから強い
2022/11/04(金) 17:34:28.40ID:OXUc1OCc0
>>238
なんならげんとーも放置していいまである
2022/11/04(金) 17:35:52.91ID:1rId+0Q80
今回は楽だったな
アラケススービエボクオーン引いといて良かった
2022/11/04(金) 17:37:53.56ID:wz4J3FPPa
ボクオーンとサ防がいればかなり楽になるけど
あとは普通に戦えば勝てるな
2022/11/04(金) 17:41:31.82ID:RnvEV5WYM
初期勢で、現在SS643体中506体保持

その内、32体がLv50未満なんだけど、手持ちのゴルピで全SSスタイルLv50にしてもゴルピ15,000枚以上余ることが判明


お得石をハニバ、アニバでぼちぼち買う程度の微課金ならばすでにゴルピ結構あまるのね

ただ、未所持のSSが140体位あるわけだから、自分がコンプ勢ならゴルピがまだ7万位たりないのか
255名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-0ruN [126.158.141.79])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:45:24.50ID:HKCYz19or
暇な計算してんな
2022/11/04(金) 17:45:28.88ID:mm2vmleJ0
悲報
俺、棍棒以外終わったが棍棒メンツが弱すぎるからとガチャってしまいジニーちゃんにジュエル絞り取られる
なお80連して出ずに終わる…
2022/11/04(金) 17:46:41.85ID:mm2vmleJ0
斧は雑魚ブッチャーさえ一度も倒れずにクリア出来たわ
2022/11/04(金) 17:47:21.62ID:1rId+0Q80
周年前なのに石枯渇は草
2022/11/04(金) 17:47:49.87ID:UenP16wPa
ところでカタリナっていつ使うの?
2022/11/04(金) 17:48:35.60ID:AmKTGP75d
ここにいるのはいつでも枯渇おじさんばっかりだよ
2022/11/04(金) 17:48:45.43ID:WwoRV0gd0
天井石無いのに回すなとあれほど
2022/11/04(金) 17:49:06.09ID:pkxxEXE70
天井分の石無いのにガチャ回すとか頭おかしいんか?
2022/11/04(金) 17:49:28.66ID:DC3ROhBla
なんだ?ぶりゅーから無しおーんになって今度は無しりなか?
2022/11/04(金) 17:49:52.29ID:wz4J3FPPa
なんで天井できないのにガチャ回すの?死にたいの?
2022/11/04(金) 17:52:04.96ID:i5oz9i7r0
周年でばら撒くしお得石にお得ガチャくるから必須クラスは枯渇してても取れるでしょ
2022/11/04(金) 17:52:09.15ID:qyvPImQd0
天井無いのに回すやつは置いてくぞ🤗
2022/11/04(金) 17:52:15.74ID:mm2vmleJ0
厳冬って本当にガチャらせるのに良いね
以前も弓ラベールが欲しくなってガチャった挙句天井だったし
しかもその時はラベール使わずクリアしちゃうしで笑っちゃう…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:52:28.66ID:/k1dI//oa
>>256
ウィルは引けたん?
2022/11/04(金) 17:52:45.80ID:NOU1/aen0
天井覚悟でジニー回すやつなんておらんやろ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3fe-9xN/ [122.134.198.166])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:53:19.33ID:qVzPOXlY0
>>256
📢(天井に)いらっしゃいませ~
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:53:44.95ID:3rvRBtr80
暇つぶしに毒無し棍棒を詰めてみたけど
特に運ゲー要素もなく普通に勝てる様にはなった
ブロウヒール軍団でも勝てるならそりゃそうだよな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-QQLF [106.155.8.35])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:54:34.58ID:d8wKewjsa
しかもジニー取った所でそこまで戦局変わらんでしょ
校長もサポート専門だし
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-cODS [126.38.89.168])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:54:50.56ID:S8TboXKC0
>>256
どれもゴミだし出なくて正解まである
2022/11/04(金) 17:54:54.58ID:sPf65MEM0
要約するとジニーに棍棒を搾り取られたと?
2022/11/04(金) 17:56:16.01ID:RckwoTXIr
みんな「いらっしゃいませ~」の魅力にメロメロなんや
2022/11/04(金) 17:56:29.79ID:/YCnF/Qda
ゴルピ欲しいから必死で周回してるけどしんどいわ…
2500になったがこんなの一瞬で溶ける
277名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-0ruN [126.158.141.79])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:56:33.85ID:HKCYz19or
ジニーちゃん、オレの棍棒はここです
2022/11/04(金) 17:59:58.12ID:atqM8NqU0
ちょっと裏能力上げ始めたらオーラムが溶けまくるんだけど学園祭でどれだけ集金しないといけないんだ
2022/11/04(金) 18:01:57.08ID:/YCnF/Qda
>>256
1マン課金すればちょうど足りるんじゃないか?
ジニーちゃんの為なら安いモノだろう
2022/11/04(金) 18:02:34.16ID:3DKvwGHY0
厳冬、エッグ、ロマンシングは暇人を維持させるだけのコンテンツな。やらなくていいよw
2022/11/04(金) 18:03:35.30ID:INxyQaM10
裏をいっぱい振るとオーラムほんと一瞬で溶けるよね
まさかオーラム貧民になるとは夢にも

あとシコらないけどむほほってなるの分かる
ラッキーみたいな感じ
2022/11/04(金) 18:07:56.13ID:O+Z+M4Ep0
今の棍棒ガチャ引いてもウィル以外はゴミすぎるからなwwwwwwwww
まあまだ棍棒未クリアノ雑魚用に11月中に棍棒毒来るだろ多分wwwwwwwww
2022/11/04(金) 18:15:50.72ID:GnMWP6WA0
ジニーちゃん引いてる勢は性能はみてないんやで
そこにケチつけてもノーダメなんや
2022/11/04(金) 18:16:28.58ID:7yHdOJjN0
厳冬武器、弓斧大剣作ってあるけど4個目何にしよう
今5個まで作れるんだっけ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-iohT [217.178.83.218])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:17:09.04ID:L8KqV27y0
ケツゲーどうなったん?
2022/11/04(金) 18:18:03.55ID:pH4NinWka
セルマまでのあお45連
尚、有償分はもうない課金する気も起きない
でもセルマとジニーちゃんの父見るとせがれが起きちまう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1b-mkQm [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:19:57.95ID:k8Fio11WM
ジニー入れて勝ってるやつもツイにみたからセーフ
校長とタイム入りだった方がデカそうだけどかわいいからセーフ
2022/11/04(金) 18:23:15.91ID:TjVdinY4d
ジニーはワルウイ後列におけるし回復もできるから普通に使えるよ
イトケンふくめんにゲンおたまジニーでクリアしたから
まあ火力はどう見てもゲンおたまだけど
2022/11/04(金) 18:23:27.46ID:p8L/Z8Cp0
無料石で着せ替えゲットできて
おまけにスタイルまで付いてくるのだ
2022/11/04(金) 18:24:56.36ID:08NsX0Kw0
>>285
覚悟(10連6000円青天井)を決めた者達の社交場となった
291名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1b-mkQm [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:25:43.69ID:k8Fio11WM
ゲンはなあ回転率と火力おかしい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-20zC [49.106.204.156])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:26:42.69ID:RyzYMTxVd
清水エスパルス、ジュビロ磐田がJ1自動降格てバブリーロマおじ世代では考えられないんじゃないの?
2022/11/04(金) 18:27:52.37ID:aRzsncLF0
厳冬武器なくて困るケースがいまんとこないからなー
銃はリアム用に使いはしたが
周回で活躍しそうな槍大剣あたりか厳冬用に斧棍棒あたりにするかな
2022/11/04(金) 18:28:38.59ID:khuhnVIe0
>>256
とっても火力足りなくてツムともっと悲しくなりそう
2022/11/04(金) 18:29:11.16ID:d/RdK06P0
棍棒は火力要員であと一人足りないと諦めかけたが
水着タチアナ入れてみたら行けた
アビがダメそうに見えたけど意外とちゃんと火力出してくれる
2022/11/04(金) 18:30:12.14ID:RckwoTXIr
>>285
ニケスレでは初日からニケの話題はスレ違いとか言ってるヤツ居たぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-fWZs [49.97.97.7])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:32:33.91ID:gSgTX9xXd
>>167
このゲームも基本リセマラできないだろ
4周年でようやくリセマラ可能になるとか斬新すぎる
2022/11/04(金) 18:34:21.28ID:Q/H2EVsz0
リセマラできないソシャゲって何がしたいんだろうな
2022/11/04(金) 18:35:51.39ID:1rId+0Q80
周年になるとリセマラ転生雑魚が画像upするのが風物詩
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-fWZs [49.97.97.7])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:37:12.73ID:gSgTX9xXd
4手周回のために体術武器作っちゃったわ
基本素材で放置しとくのがいいわな
2022/11/04(金) 18:37:20.89ID:YP8Duqvcd
このゲームも一回一回DLし直さないとリセマラできないんだっけ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1b-mkQm [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:37:21.47ID:k8Fio11WM
ここ最近のハニバ周年新規の生存率大して高くなさそう
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bb8-MGVh [114.156.131.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:37:36.40ID:YYPCbVRI0
周年終わったら、1月も経たずに辞めてくのも風物詩
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-fx74 [126.167.128.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:38:28.84ID:Ko1srk5cp
アニバアーニャは攻撃+ヒートダウン抱えてくる予想
2022/11/04(金) 18:38:50.54ID:INxyQaM10
10連6000円青天井をやるやつ頭おかしいやろ
みんな油田持ちか
2022/11/04(金) 18:40:57.30ID:RckwoTXIr
リセマラ出来なくても始めた後にちゃんとリカバリー出来れば問題ないと思うんだけどな
スタートで強キャラ引けるかどうかでその後のゲーム進行に影響が出る様なのはどうかと思うけど
ロマサガはスタート時に決戦ダルマと正月金獅子が確定で手に入るからポカポカよ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-fWZs [49.97.97.7])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:41:25.60ID:gSgTX9xXd
親切なおじは4周年新規のためにリセマラランキング作っとけよ
2022/11/04(金) 18:41:52.88ID:/YCnF/Qda
厳冬素材溜め込んでおくのは随分慎重だなw
好きなキャラの為に作りたくならないのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:42:44.11ID:Mci/BpBX0
棍棒童貞おりゅ?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-r2vK [119.26.69.110])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:44:40.43ID:MiWUUNO90
4周年新規よりミンサガで脱ソシャゲ成功して戻ってこないおじ大量に出そう
2022/11/04(金) 18:46:04.07ID:sPf65MEM0
今後はリアムとアーニャはぶっ壊れだろうし、ロマサガ3は毒持ちだし、
ミンサガはたくさん出てくるだろうし、これじゃアンサガのキャラが出てくる暇がないよ・・・😢
2022/11/04(金) 18:51:49.22ID:INxyQaM10
ヤクルト1000売ってたから買ってきてしもうたやないかい
2022/11/04(金) 18:52:01.77ID:OQwctWx50
>>311
カオスルーラーくるで
2022/11/04(金) 18:52:20.92ID:/YCnF/Qda
アンサガは斧の宝庫だからワンチャン…
でも運営はローラさん出してるからええやろ!って思ってそう
キャッシュとかヴェントマイスなんか二度と出ない可能性あるぞ
2022/11/04(金) 18:53:23.55ID:INxyQaM10
ゴージュ神はイクネンみたいな感じで出て欲しい
そして第二のイクネンとして活躍して欲しい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-5ibm [49.98.135.50])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:53:56.64ID:lrVaCcBad
ジュディちゃん一家出してもええんやで🤤
2022/11/04(金) 18:54:51.26ID:DC3ROhBla
むしろ斧だとイクネンという高い壁が…
2022/11/04(金) 18:55:06.70ID:SG0uhMLpd
アンサガ10体ガチャ待ってるんだけど
12月にアンサガ発売記念でやってくれるよね?
2022/11/04(金) 18:58:39.05ID:Q/H2EVsz0
きつくなったらもらおうと思ってたがきつくならないねん幻闘武器
2022/11/04(金) 18:58:51.03ID:OXUc1OCc0
銀の少女だせ
2022/11/04(金) 18:59:08.70ID:1rId+0Q80
今更ミンサガやる気になるロマおじいるのか
30年前のリメイクのリマスターがわくわくするとか羨ましい
2022/11/04(金) 19:00:21.52ID:Lf0T0Drma
>>312
よく売ってたな
おめでとう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-Lvg3 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:00:54.85ID:PBsXn5QA0
こんばんはロマおじ🤤🍺
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Oc+2 [1.72.6.210])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:01:06.44ID:S9eeKDxkd
ロマサガ1は何度転生するんだよ
2022/11/04(金) 19:01:42.23ID:08NsX0Kw0
コンビ二とかには長細いタイプのヤクルト1000結構売ってるぞ
まあ1回2回散発気味に飲んだところで大した効果ないし
継続的に摂取するつもりでも無けりゃ買う必要も無い
2022/11/04(金) 19:04:22.27ID:lp2Z5sQKa
アタッカーもぼちぼち強くなってきたからそろそろゴージュが降臨してもいい頃合いだな
2022/11/04(金) 19:09:56.63ID:SG0uhMLpd
>>321
タクティクスオウガRもミンサガRも楽しみですまんな…
2022/11/04(金) 19:10:23.16ID:yDahlhHG0
ヤクルトマンはテロリストとしてNG登録しとくわ
2022/11/04(金) 19:10:57.21ID:NQ+RzrZr0
ぬるま湯路線変わらなさそうだしもう頃合いか
2022/11/04(金) 19:11:34.41ID:SG0uhMLpd
今月末はフロントミッションリメイクもあったな
2022/11/04(金) 19:12:34.80ID:yDahlhHG0
ワイージ「厳冬武器作ってどこ行くん?🥺」
→おっちゃん「厳冬武器で厳冬行くで🤗」





控えめに言ってガイージですき
2022/11/04(金) 19:13:59.79ID:pkxxEXE70
かわいいだけのジニーちゃんおりゅ?

https://i.imgur.com/LuAz9YW.jpg
https://i.imgur.com/3DKhN6c.jpg
https://i.imgur.com/KENCKmI.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JOEY [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:14:34.70ID:Eogp3DbE0
幻冬で久々にクリ女帝使ったけど相変わらず指長いなぁ
2022/11/04(金) 19:15:13.31ID:gFZZCMFFp
どこ行くってか原作でも印象的な武器だしコレクションアイテムだろ
2022/11/04(金) 19:15:13.66ID:FqG9yEi00
幻闘毎回2体ずつ実装されてたけど、今回は1体だけだったね。
2022/11/04(金) 19:16:01.18ID:s38Q1ThE0
おじさん今度の幻冬武器はジニーちゃんの為におじさんの棍棒にしてあげるんだ
2022/11/04(金) 19:18:09.37ID:RhhhSeGld
>>335
デスマスターも一体だ
2022/11/04(金) 19:19:08.60ID:C+6QPyCr0
今までPT編成が面倒そうで幻冬やって無くて、初めて杖だけ最後までクリアしたんだけど
PTってどこかでコピー出来たりするの?
面倒くさすぎて他のやる気にならないんだけど
2022/11/04(金) 19:19:31.77ID:yNtRD0p5r
ミンサガばっかでロマ1も忘れないでほしい
2022/11/04(金) 19:20:07.00ID:FqG9yEi00
>>337
そうでしたか失礼しました
2022/11/04(金) 19:20:58.09ID:pkxxEXE70
ちゃんと謝れる偉い子きてんね
2022/11/04(金) 19:21:22.49ID:JYLqleBu0
ヒロユキSSくるんやな🤯
2022/11/04(金) 19:23:07.55ID:d9fvW3h60
毎日暇してた店番ことジニーちゃん
2022/11/04(金) 19:23:19.88ID:XPSsuobEp
みんみんすけすけそろそろやめてくれよ
2022/11/04(金) 19:23:25.25ID:BEzqDPIqa
ミンサガリマスター出る以上あと1年くらいはミンサガでいくやろ
それもあってずっとロマ1バージョンでやってたんやろな🙄
2022/11/04(金) 19:23:32.94ID:ZqbRLbRN0
>>256
どうしても欲しいキャラがいたら天井分無くてもいちかばちか引いちゃうよな
俺もウィルめっちゃ欲しくて70連してセルマジニーしか引けなかった
あと30連できれば有償6000課金して天井いけるんやが、ガチャ期間あと9日じゃ厳しいか
2022/11/04(金) 19:25:02.61ID:SG0uhMLpd
どうしても欲しいキャラが来たときの為に石貯めておけばいいのに
2022/11/04(金) 19:25:36.07ID:XPSsuobEp
>>346

螺旋間に合わんし佐賀でしこたま撒いたからアニバまでは省エネ期間だから間に合わないかもな

おはで10連足しても無理か?
2022/11/04(金) 19:26:25.39ID:6ivr7YUi0
そろそろシリーズ厳冬作ってよ
アンサガでつれぇわしたい
2022/11/04(金) 19:26:39.89ID:s5AlarkOa
だってどうしても欲しいアンサガなんてそうそうこねえんだよ🥺
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JOEY [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:27:02.85ID:Eogp3DbE0
>>348
コンビニにジュエルと交換できるカード売ってるから買って来ればいいと思うよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Oc+2 [1.72.6.210])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:27:41.41ID:S9eeKDxkd
背中で見せるガンガールRPG・・NIKKEってあるけど本当?
2022/11/04(金) 19:28:31.07ID:08NsX0Kw0
厳冬武器ももうすぐ5本目とかなるけど達人石とかいうゴミクズはどうするつもりなんだろうな
2022/11/04(金) 19:30:34.18ID:pkxxEXE70
ニケリセマラで検索してたらロマサガまとめヒットするんだけど!
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WtxF [1.75.234.40])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:31:04.33ID:ki1wIz3Id
>>352
https://i.imgur.com/qDJN0yK.jpg
2022/11/04(金) 19:31:37.73ID:rMds0asx0
>>160
頑張って引け
2022/11/04(金) 19:32:00.44ID:YP8Duqvcd
>>352
本当
ケツはそんなに見えない
2022/11/04(金) 19:33:07.55ID:6ivr7YUi0
ニケとかいうのちょっとやってみたけどやっぱ新しくソシャゲは始められない。めんどう
2022/11/04(金) 19:33:18.55ID:JYLqleBu0
はよぉしんがちょぅん🤯
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Oc+2 [1.72.6.210])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:33:51.70ID:S9eeKDxkd
>>357
嘘つきやん

>>355
くっそケツでけぇ
背中より主張激しいなコレ
2022/11/04(金) 19:34:12.90ID:oD2X+wE6d
シリーズ縛りをイトケン率いるその他軍団で無双してぇ
2022/11/04(金) 19:34:59.06ID:JYLqleBu0
はよ大進撃+もちのイトケン新スタイルくれ🤯
2022/11/04(金) 19:35:38.27ID:Lf0T0Drma
セルラン7位か

https://i.imgur.com/ij0EANt.jpg
2022/11/04(金) 19:37:34.78ID:rMds0asx0
ニケケツゲーってだけでセルラン七位かよ

世も末だな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-iohT [217.178.83.218])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:39:15.63ID:L8KqV27y0
>>290
>>296
めっちゃ強気だな
ポカポカロマサガ以前に正気の奴はやれないゲームやな
ありがとう
2022/11/04(金) 19:40:04.50ID:oD2X+wE6d
メメントモリもあんなんでセルラン良かったらしいしニケが良くても不思議じゃない
ロマサガがいまだにセルラン上がるのも謎だがw
2022/11/04(金) 19:40:10.38ID:yNtRD0p5r
一位のモンスト
コラボ開始してから結構な日数経ってるけどいつまで一位にいるんやろ
2022/11/04(金) 19:40:26.08ID:j7CispQe0
ケツ触ってみたけど1年後と言わず来年には50位くらいを行ったり来たりしてそうだなと思った
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Tk+f [124.154.3.73])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:40:55.15ID:wHUPNXXR0
>>368
大成功やん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.184.71])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:41:49.47ID:2N1RIoqqa
>>367
えぐいな…もう10周年とか近いやろ?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WtxF [1.75.234.40])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:42:43.17ID:ki1wIz3Id
>>368
通常石高すぎてお得石以外売れんだろな
ロマサガも有償ガチャなかったらやばそーだが
2022/11/04(金) 19:43:14.51ID:gFby84aHd
もしかして市川有能なのか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-WtxF [1.75.234.40])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:44:15.84ID:ki1wIz3Id
モンストはえぐいよな
人脈形成アプリだから
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.184.249])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:45:03.44ID:0UJ57PKwa
>>373
いまだにやってるやつ見かけないんやけどな…
誰が課金してるんや…
2022/11/04(金) 19:45:04.45ID:sMkBMOU40
SSロッキーを斧と棍棒で出して🤗
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-cODS [126.35.184.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:46:14.04ID:ioEBgC1Vp
ガチャ運極作ってる廃人に支えられてんだろうね
2022/11/04(金) 19:46:21.96ID:s38Q1ThE0
こっちもケツで勝負するしかない
水着ケツイクネンとふんどしゲンさんあくしろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Tk+f [124.154.3.73])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:47:48.32ID:wHUPNXXR0
モンストは1体確保なら安いけど完凸はエグいらしいな
2022/11/04(金) 19:48:02.06ID:sPf65MEM0
イクネンはどちらかといえばサウナかな
2022/11/04(金) 19:48:07.07ID:yDahlhHG0
ふんどしゲン出すなら年末生放送でふんどし結出せよ絶対な?
2022/11/04(金) 19:49:11.37ID:mu6cVUdm0
👨👨👨👨「モンスト面白ー!」
👴「・・・」ポチポチ

こりゃセルラン勝てませんよ
2022/11/04(金) 19:50:12.19ID:4lNArpLz0
高難度用はもうそろったから次はちゃんと棍棒と斧を引こう...
2022/11/04(金) 19:50:31.36ID:OQwctWx50
イッチーはエリートやからな
2022/11/04(金) 19:50:46.09ID:5z4P9oV2r
ロマおじにどストライクな学園記の声優考えてみた

ノエル=井上和彦
バルドー=玄田哲章
ジョー=林原めぐみ
ヴァン娘=佐久間レイ
ブーケ=冨永みーな
ワグナス=関俊彦
ジェラール=佐々木望
バート=緑川光(新人)
2022/11/04(金) 19:50:50.71ID:d9fvW3h60
不撓不屈って
ふぎょう不屈だと思ってたけど
不撓不屈なんだな
2022/11/04(金) 19:51:28.10ID:yDahlhHG0
せんせいCV若本規夫
2022/11/04(金) 19:52:10.30ID:yDahlhHG0
ふとうふくつって王道すまほはんたじーで習っただろソリッズの技だよ
2022/11/04(金) 19:53:21.27ID:yDahlhHG0
ちなみに橈骨神経とかの橈とは違う
2022/11/04(金) 19:54:13.44ID:OQwctWx50
厳冬武器で厳冬ボスを狩るウロボロスの輪
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-Lvg3 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:56:07.45ID:PBsXn5QA0
こうなったらピカリがケツを出すしかないぞ😡
2022/11/04(金) 19:56:19.43ID:QT6R+uyup
>>384
榊原良子をビューネイでたのむ
2022/11/04(金) 19:56:49.29ID:RckwoTXIr
>>372
ロマサガはタイミングも良かった
さっき別板で立ってたソシャゲスレからの引用だけど今回のニケの例を見ても分かる通りソシャゲはウマと原神以降の新規ソシャゲはほぼ死に絶えてる
ロマサガもウマと原神後のリリースだったらとっくに死んでただろうな
そう言った意味では市川も持ってると言えるかもしれんが
2022/11/04(金) 19:58:09.00ID:SMFw8065a
榊原良子はもうハマーンはきつくなってるような印象だなあ
2022/11/04(金) 19:59:36.97ID:5z4P9oV2r
>>391
ビューネイ忘れてたわ
榊原良子いいね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-fWZs [49.97.97.7])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:59:45.37ID:gSgTX9xXd
ガチャキャラ運極は同キャラ20体引かないとできないから普通に諭吉100人以上消えそう
モンストは天井ないからな
2022/11/04(金) 20:02:45.91ID:928Psp/+a
ジニーをちゃんづけで呼んでる奴ホント気持ち悪い
ロベルト含めてな!
2022/11/04(金) 20:03:58.74ID:pRmoVeoXp
クロちゃんですっ!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b396-+n/b [202.177.93.204])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:09:04.88ID:cuKKsEgi0
ジニーちゃんまた店番に戻ってきてくれないかなぁ
2022/11/04(金) 20:09:59.08ID:yNtRD0p5r
エミリアとかいう自意識過剰おばさんはほんまきつい
2022/11/04(金) 20:10:02.02ID:ZFmGoJG60
ジニーちゃんはかわいいなー
2022/11/04(金) 20:10:20.63ID:1nZd/Q/o0
>>384
声優陣が古すぎるw
もう少し若手も入れてあげて
2022/11/04(金) 20:11:45.65ID:GnMWP6WA0
そういやそろそろ声優発表か、どうなるんやろうな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-Lvg3 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:13:21.26ID:PBsXn5QA0
スレでジニーちゃんの事をヴァージニアと呼んでる人ゼロ人説
あると思います💪👴
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-e1kA [126.157.188.83])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:16:07.03ID:Gu7PXbkHp
緑川光って良い声してるんだけど主に暁の護衛のせいでシリアスでもギャグに聞こえるから困る
2022/11/04(金) 20:16:08.02ID:Xe1OC769a
ヴァージニアというとワイルドアームズ3の方だからね

https://i.imgur.com/rSOt9vN.jpg
2022/11/04(金) 20:17:16.11ID:ZqbRLbRN0
ジニーのCVの人はヴァージニアって言ってた
RS全く知らずに仕事してるっぽい
2022/11/04(金) 20:17:57.32ID:/i6mpHkna
もし出るとしたらカタリナの声は豊口めぐみか甲斐田裕子辺りになると思う
クランとかマリーダのイメージで
2022/11/04(金) 20:18:49.93ID:pkxxEXE70
みんな皆口にしてくれ
2022/11/04(金) 20:19:47.09ID:KphKlw9+a
カタリナはちょっと前に遠藤綾(マクロスのシェリル)で声がついたことがある
同じく登場したアセルスは加隈亜衣
2022/11/04(金) 20:20:28.93ID:pRmoVeoXp
ヴァージニアって処女って意味だよな
2022/11/04(金) 20:20:45.30ID:vcZfhy7N0
声豚キモすぎ(´・ω・`)
2022/11/04(金) 20:21:32.45ID:yDahlhHG0
若手の声優陣って全員性転換か韓国人か外人とか2世とかやん


元々アニメ声の天性のやつとか使ったほうがいいオーディションとかもしてちゃんとやれよ

優秀な奴に演じさせてもすぐ飽きる
2022/11/04(金) 20:24:12.61ID:boflV8K80
乾燥してきて最近尻から鮮血が結構でる🩸
2022/11/04(金) 20:24:37.11ID:WfI+6fcDr
墜落ガチャはじまるよ~
https://news.yahoo.co.jp/articles/b55afaa18c7328d98d98fb3f6aac9d893fa096c3
2022/11/04(金) 20:24:48.16ID:yDahlhHG0
新しい方コロナはケツから血でるんか怖
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a4-QzEK [222.158.39.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:24:49.62ID:JbO8/JYA0
今日はいいケツの日
2022/11/04(金) 20:25:31.92ID:/i6mpHkna
スタオ6の第二隠しダンジョンやるとエレナの人とかマリエルの人とかが特にプロ声優スゲーってなる
東山奈央とか田村ゆかりの物真似には驚いた
2022/11/04(金) 20:25:57.54ID:yKDHd+K10
アマプラにゆるキャンの映画来てます
とりあえず報告しときました
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-Lvg3 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:26:08.08ID:PBsXn5QA0
>>413
大丈夫でしょうか…心配です👴
2022/11/04(金) 20:26:30.06ID:yKDHd+K10
>>396
トーマきゅんは許された
2022/11/04(金) 20:26:54.25ID:ZqbRLbRN0
韓国人とか外人が日本語で声優やってるってとんでもなく凄い事なんじゃないの
生粋の日本人でも難しいのに
英語やスペイン話で演技しろと言われても普通無理だよね
2022/11/04(金) 20:27:20.33ID:boflV8K80
おりゅ?
https://i.imgur.com/lgP1nv5.png
https://i.imgur.com/TYEQn10.png
2022/11/04(金) 20:27:42.76ID:k9a5sxh1a
>>410
ナイツ家の名前がイギリス王室から来てるからな
ジニーは初代エリザベス女王の通称から
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a4-QzEK [222.158.39.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:28:12.58ID:JbO8/JYA0
花道の声ジャイアンなのか
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:28:29.00ID:Mci/BpBX0
在日は国籍が外国なだけで生まれも育ちも日本だしな
2022/11/04(金) 20:28:40.10ID:/i6mpHkna
>>421
沢城みゆきはストシリーズのキャミィで英語台詞を流暢にやって外人と間違えられたって聞いたな
2022/11/04(金) 20:29:07.63ID:yNtRD0p5r
SO6の主人公と桜木花道の声優同じやな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-HlEC [49.105.76.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:30:18.00ID:WJW/Cvjfd
>>384
やはりロマおぢ世代の声優ばかりだな(´・ω・`)
2022/11/04(金) 20:30:38.31ID:vcZfhy7N0
声優なんて大山のぶ代と野沢雅子とタラコしか知らんわ
2022/11/04(金) 20:31:04.79ID:w/7abFhfa
ゆるきゃん萌アニメ興味なかったから見てなかったがおもろかった
飯うまそうやったからつい夜中にラーメンたべちゃったよ
2022/11/04(金) 20:31:07.48ID:yDahlhHG0
バージニアは広く初物の意味を成す
茶葉とかもそう
2022/11/04(金) 20:32:20.54ID:/i6mpHkna
>>427
SO6のレイは気さくでなかなか良い奴だぞ
いわゆる映画大長編版ジャイアンみたいな感じで
2022/11/04(金) 20:32:57.17ID:yNtRD0p5r
>>432
やってるから分かるよ
今作おもろいな
2022/11/04(金) 20:34:10.51ID:nE+db1o50
スラムダンクのコメント欄めっちゃ荒れてたからブラバしてきた
2022/11/04(金) 20:35:01.46ID:yDahlhHG0
おほほほw


スラダンは最後の方時系列がクソミソで終わってるらしい
2022/11/04(金) 20:39:15.44ID:JYLqleBu0
てかストーリーが全然追加されないなぴかりゅ
フェスイベントでももっとストーリーつくって🤯
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-Tk+f [124.154.3.73])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:39:51.66ID:wHUPNXXR0
スラダンのPV来てたから見てみたけど桜木がジャイアンすぎる
https://twitter.com/Re0Wijaya/status/1588489345891438597
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/04(金) 20:40:22.57ID:ZqbRLbRN0
俺も声優はよく分からんわ
シュワちゃんとかジャッキーとかイーストウッドは吹き替えに限るけど
アニメはDBとルパンと藤子アニメの声優くらいしか知らんぞ
俳優やアイドルになれなかった落ちこぼれが仕方なく声優になるんやろ?
2022/11/04(金) 20:41:21.50ID:s38Q1ThE0
だーめだ銃毒ねえとアカンわ
カボチャもおとこもしらん
2022/11/04(金) 20:41:39.48ID:wzedDbLM0
初日勢だけど幻闘一切手つけてない人いる? エッグ全部終わったからそろそろ手を出したいけど幻闘用にキャラ引きたくないんだよな
2022/11/04(金) 20:42:12.52ID:JYLqleBu0
大黒摩季とワンズがうたうのか🤯
2022/11/04(金) 20:42:16.94ID:GnMWP6WA0
花道だけあってないな
2022/11/04(金) 20:42:34.33ID:WMDQDkRT0
>>439
ガチャ引け
おとこは損せんぞ
2022/11/04(金) 20:43:54.92ID:8vpV/tqla
>>439
あとにしたら?
いやなら男引くか
厳冬番長だから厳冬イライラしたくなかったら引いても損しないが厳冬でしか使わないから逆に練達やついで待つならいらん
2022/11/04(金) 20:44:10.97ID:O+Z+M4Ep0
男は人権になり得るから引いたほうがいいだろwwwwwwwwwwwwwwww
こいついるだけでこの先も全厳冬余裕になるしなwwwwwwwwww
2022/11/04(金) 20:44:59.90ID:1I/qjgdUa
銃20を2Tキルとか頭おかしい事になってるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:47:37.20ID:E8T26O8xa
>>440
やばすぎやろ
3.5新規の俺ですら11980だぞ
2022/11/04(金) 20:47:55.11ID:qj0hrd6wM
声優とかどうでもいいよくだらねぇ
449名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd72-2Muj [49.96.229.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:48:00.38ID:PTpFEDHdd
お腹が空きました。夜はナポリタンにしましょう😋
2022/11/04(金) 20:48:38.91ID:oD2X+wE6d
ロマサガ3発売記念にストーリー付く気がしない
2022/11/04(金) 20:48:51.79ID:yDahlhHG0
おとこ厳冬でしか使わないだってw


普通はロマ好きならおとこは台座仕上がってても使うぐらいは思い入れあるはずやけどなぁ🤔

もしかしてGB知らず?🤭
2022/11/04(金) 20:49:14.31ID:8vpV/tqla
仮にロマサガrs声ついてもオフでするからなそもそも画面ほぼ見ないし
2022/11/04(金) 20:49:25.32ID:O+Z+M4Ep0
>>447
11980じゃ見栄えが悪いから本気だせば実質12000ってことにしとけwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022/11/04(金) 20:50:01.74ID:8vpV/tqla
>>451
え?おまえ厳冬以外でカウンターやイクネン使ったん?すげーなどんだけ手持ちやばいんだ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:50:14.09ID:E8T26O8xa
>>453
特攻棍棒揃えたら勝てるんだろうけどやる気でないんよ…
2022/11/04(金) 20:50:33.10ID:qj0hrd6wM
>>452
だから声優とかどうでもいいつってんだろうが気持ちわりぃなぁ
2022/11/04(金) 20:50:35.67ID:yDahlhHG0
ボイスはマジでいらんこの周回数でこ以上重くなったらだるすぎる
みんながみんな業務回線でプレイできてると思うなやスクエニはだから駄目やねん
2022/11/04(金) 20:50:56.40ID:ZqbRLbRN0
>>449
夜に米パン麺類の炭水化物は厳禁や
太るし糖尿になりかねん
2022/11/04(金) 20:51:13.87ID:yDahlhHG0
>>454
は?イクネン?誰?w
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dea4-9kLA [119.26.69.110])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:51:15.19ID:MiWUUNO90
GBガチャも明日までだし暁200傑が動き出す頃合いだな
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:51:16.62ID:E8T26O8xa
>>457
…え?Wi-Fiないの…?やば
2022/11/04(金) 20:51:38.61ID:yDahlhHG0
1G回線やとおそすぎる
2022/11/04(金) 20:52:02.93ID:FRz8Ezmtp
>>461
どんだけ家に篭ってんだよあんた働け
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:52:25.00ID:E8T26O8xa
ん?てかよくよく考えたら特攻武器あれば棍棒も20勝てるから
俺やっぱり幻冬12000じゃん
やっぱガチャ引くセンスあるんだよ俺ってwwww
2022/11/04(金) 20:52:38.26ID:yDahlhHG0
10ギガ回線やと年間もう一個ゲーミングPC買えるぐらいの出費になる
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:52:55.90ID:E8T26O8xa
>>463
やばすぎだろwwww
絶対恋人や家族なしじゃんwwww
今時家にWi-Fiあるのが普通だから…おじいさんかな??
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DKch [133.106.140.163])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:53:40.18ID:ayR2Xfy/M
声豚きんもー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:54:22.40ID:E8T26O8xa
家にWi-Fiないとかどこでプレイしてんの?w
その辺でタダノリ乞食してる小学生のガキじゃねえんだからwww
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:54:50.88ID:E8T26O8xa
Wi-Fiすら繋げる余裕ない負け組おるってマーっ!?w
2022/11/04(金) 20:55:05.02ID:8vpV/tqla
>>456
だから俺も声なんかどうでもいい言うてんやん
2022/11/04(金) 20:55:34.40ID:Lf0T0Drma
声優より他にやることある
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DKch [133.106.140.163])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:55:52.16ID:ayR2Xfy/M
イライラしてんね
スプラトゥーンでもやってんのか?
2022/11/04(金) 20:55:52.30ID:yDahlhHG0
おそすぎる上に重かったら他の作業できんやん

裏でRS回していろんな配信視聴しながら動画や音楽作成したりアップロードとかするやろ
2022/11/04(金) 20:55:56.29ID:qj0hrd6wM
>>470
うるせぇボケ俺の癪に触ったお前が悪い
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:56:00.90ID:E8T26O8xa
今のロマサガに必要なのは最高戦力でじっくり攻略するコンテンツ
使いたくもないキャラ無理やり使わせる幻冬は好みじゃないねぇ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:56:16.65ID:3rvRBtr80
そういや最近ストーリー無いな
佐賀も無かったしサボりすぎやろ…
2022/11/04(金) 20:56:26.08ID:8vpV/tqla
>>471
🤓万歩計は出しましたよ
2022/11/04(金) 20:56:34.24ID:yDahlhHG0
スプラはステルスとオートエイムチートで馬鹿やってるおじいさんが子供いじめてて可哀想
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:57:03.76ID:E8T26O8xa
はいまた俺の勝ち
レスバでも勝ち幻冬でも勝ち
負ける気がしねぇ
2022/11/04(金) 20:57:10.69ID:ZqbRLbRN0
コンビニ行くと駐車場満杯なのに店内ガラガラって事がよくあるけど
あれWi-Fi乞食のせいなんだよねクッソ迷惑だから死んでくんねーかな
2022/11/04(金) 20:57:16.42ID:yDahlhHG0
くだらねぇ動画とか出さんでええから音楽作ろうや
2022/11/04(金) 20:57:19.96ID:/i6mpHkna
エミリアの声がババ臭いの何とかならないんすか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-Q7eZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:57:23.12ID:gQic4Vvs0
なんだよこのクソみたいな流れ 
Wi-Fi繋がらないガイ爺のせいか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-5ibm [1.75.210.144])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:57:55.63ID:m/aahFqud
やる事ないからサガロードでもプレイするか!
2022/11/04(金) 20:58:22.79ID:yDahlhHG0
池袋で捕まったWi-Fi泥棒ジジイってまさかお前か?臭すぎて笑うわ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:58:23.77ID:kOLtbxsca
Wi-Fi無し民は笑えない…w😅
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-Lvg3 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:58:42.04ID:PBsXn5QA0
>>449
ナポリタンいいですな☺
たまに無性に食べたくなります🤤👍
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.187.92])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:58:52.64ID:kOLtbxsca
Wi-Fiすら通せない大人にはなるなよ…!
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a4-QzEK [222.158.39.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:59:38.98ID:JbO8/JYA0
Wi-Fiマウントおじは草
2022/11/04(金) 20:59:48.53ID:O+Z+M4Ep0
>>464
実質厳冬12000スタイルでどんどんイキっていっていいぞwwwwwwwwwwwww
2022/11/04(金) 21:00:10.93ID:oD2X+wE6d
肝試しあったのにハロウィン学園にシナリオ無いのは意外だったわ
もしかして一気にクリア追加したけどストーリー部分と競合できないとかじゃないよな
2022/11/04(金) 21:00:17.45ID:qiLX6EGl0
Wi-Fi無いとか最低限の人生すら送れてなさそう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:00:34.16ID:Mci/BpBX0
自宅にネットがないだって😳!?
2022/11/04(金) 21:00:42.74ID:yDahlhHG0
回線の話題出した瞬間Wi-Fiやと勘違いしてシュバってんの最高にきっしょいwwwwww


お前お先真っ暗借家ガイジおじいちゃんだろw
ここは棺桶だからゆっくりしていけよw
2022/11/04(金) 21:01:00.32ID:yNtRD0p5r
Wi-Fiがないなら携帯回線を使えばいいじゃない
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JOEY [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:01:17.30ID:Eogp3DbE0
>>451
ロマが好きなら逆に台座付かないだろ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b396-+n/b [202.177.93.204])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:01:22.46ID:cuKKsEgi0
Wi-Fiマウントとか初めて聞いたんだけど
2022/11/04(金) 21:01:23.71ID:3E8nPa/9a
>>491
ストーリーある時は別にやってもらわないといけない的なことは放送の紹介で言ってたぞ
2022/11/04(金) 21:01:28.32ID:Lf0T0Drma
腹減ってるんだろ?
もんじゃ食え

https://www.youtube.com/watch?v=LW1UPGXpG8U
2022/11/04(金) 21:01:38.16ID:yDahlhHG0
ほんまガイジ屋なこいつらハゲとるやろ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-Q7eZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:01:54.10ID:gQic4Vvs0
ボイスはマジでいらんこの周回数でこ以上重くなったらだるすぎる
みんながみんな業務回線でプレイできてると思うなやスクエニはだから駄目やねん

www
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.185.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:02:04.06ID:8+xgmzYZa
>>494
やめたれw
2022/11/04(金) 21:02:16.24ID:yDahlhHG0
クソの氷河期のボンクラだいたいこういうガイジなのどーすんのよこれ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JOEY [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:02:21.42ID:Eogp3DbE0
ゲロ動画載せんな
2022/11/04(金) 21:02:26.56ID:OQwctWx50
ガードは通す
ハリ門は通さない
2022/11/04(金) 21:03:01.09ID:40EF6syq0
へずま💪vsゆたぼん💪みたいな争いやめて
2022/11/04(金) 21:03:26.60ID:kvYE48Z+a
>>499
たべよ、センセ
2022/11/04(金) 21:03:32.61ID:oD2X+wE6d
>>498
まじかあ
じゃあない方が楽でいいかも
2022/11/04(金) 21:04:13.78ID:yDahlhHG0
>>501
お前10ギガ回線契約しとるんか?
そんなんできるのはかなり少数やぞリモワでサボり散らかしとる奴らぐらいやよね
会社経由で業務として回線導入できんやから偉いわ会社が
2022/11/04(金) 21:04:14.45ID:jFdrtYys0
おやつ食べようと思うんだけどお菓子がありすぎて選べない
2022/11/04(金) 21:04:17.25ID:1rId+0Q80
RSは低スペでも動作軽いのは捨てない方が良いと思う
オ〇トラとか同じようなグラで声ついただけなのに糞重いし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-fWZs [49.97.97.7])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:04:21.36ID:gSgTX9xXd
そもそもボイスがついたとして毎回ダウンロードすると思ってるのやばすぎだろ
2022/11/04(金) 21:04:42.96ID:kvYE48Z+a
>>508
多分ストーリーだけ別にやってもらわないといけないみたいな意味じゃないか?
ちょっと細かいとこどう言ってたか忘れたけど
2022/11/04(金) 21:05:03.58ID:kvYE48Z+a
ボイスついたら2PUとかになりそう
2022/11/04(金) 21:05:19.19ID:40EF6syq0
そもそもこの手抜きっぷり見たらこれ以上まともにボイスつくわけないだろ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-Q7eZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:05:25.84ID:gQic4Vvs0
>>509
うるせえよバカ笑
2022/11/04(金) 21:06:17.99ID:yDahlhHG0
わざわざトップも軽くしたりと改良してんだからここでレイシストに負けてボイスぶち込んだらなんの意味もねえだろう
万歩計も入ってんのによ
音楽っていうレイシズムに負けてんだから
>>516
はげじじいw
2022/11/04(金) 21:06:19.63ID:p8L/Z8Cp0
会社の回線私用で使うなよカス
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DKch [133.106.140.163])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:06:21.65ID:ayR2Xfy/M
声に予算割くとか有り得ん
さっさとガチャ更新
あやく
2022/11/04(金) 21:06:34.79ID:jFdrtYys0
ストーリーは別にゲーム内に置かなくていいよ
イベントに合わせてyoutubeにアニメでも上げてくれれば
2022/11/04(金) 21:07:02.78ID:VCa57DmB0
そこそこ高給のWインカム夫婦って強いよな。
俺は年収1100万あるけど、嫁は無職だから(パートしても家には金入れない)
イマイチだわ。厚生年金と住民税高すぎ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-Q7eZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:07:43.96ID:gQic4Vvs0
ボイスごときで重くなるってどんだけクソ端末&低スペPC &ゴミ回線なのか笑
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.69])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:07:44.77ID:/LhVTK+ta
>>521
虚言癖
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM67-vf20 [36.11.225.29])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:07:47.82ID:r0CLMZnUM
まーたおじさんの会してる🥺
2022/11/04(金) 21:07:58.79ID:OQwctWx50
年収マウントくるか
2022/11/04(金) 21:09:09.77ID:tcXxv8Xna
湘北メンバーはまだまだ普通に行けそうなのにな
2022/11/04(金) 21:09:17.89ID:yDahlhHG0
>>518
それがリモワで許される環境にあるのがyoutuberってわけ
このスレにはそいつらが常駐しとるからこうやって過剰反応しとる
2022/11/04(金) 21:09:19.98ID:u+jckQMZa
勝ったの意味がわからんわガイズィーの発想はほんま
2022/11/04(金) 21:11:31.48ID:dvvAK9ym0
マジでこのスレやべえやつ多すぎるな
なんでこんな蠱毒みたいになってるの
2022/11/04(金) 21:11:33.27ID:5wn5QQTvM
http://imgur.com/3Qnd763.jpg
くらえ
2022/11/04(金) 21:13:46.45ID:yDahlhHG0
>>522
どんだけ脳みそちっちゃいんや?
クソゲーごときにリソース割かれたくないってのは誰もが思うことや
こんなもん超軽量で裏で走らせとくだけの盆栽でええわ
ガイジですらもっと絵書いたり動画作ったり音作ったり何らかの作業したり生放送見たり動画視聴したり同時進行するからな普通は
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.184.30])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:14:24.41ID:YaYI4iq5a

虫虫 毒なのは仕方ないやばいやつしかいねーだろこんなとこw
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-Q7eZ [60.153.223.69])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:14:29.09ID:gQic4Vvs0
>>531
長文うざきもくさ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-DKch [133.106.140.163])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:15:13.96ID:ayR2Xfy/M
ぽまえら
なんか辛いことでもあったか?
2022/11/04(金) 21:15:15.44ID:yNtRD0p5r
ウマスレの民度を見習えよ
ガンダムの話しかしてないぞ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:16:38.87ID:J+pjNdZNa
金曜日だから一週間の気狂いゲージ解放しにきてるよなこいつら
しばらく来るのやめとこ
2022/11/04(金) 21:16:47.24ID:pkxxEXE70
>>530
グロ
2022/11/04(金) 21:17:10.62ID:yDahlhHG0
つまりこのガイジは過去にWi-Fiで弄られたことがあってそれをずっと恨んどる

こいつが今何者でどんな状況でここにレスしとるか、前科はあるか、何か問題起こして左遷されたか、あるいはもう全くの架空のでっち上げで精神障害者の手帳持ちで薬飲みまくってる妄想ガイジか

しらんけども
Wi-Fi弄りは的外れもええとこやろ氷河期ガイジは衛星通信でオンゲーしてたようなジジイもおるんやぞ
2022/11/04(金) 21:17:20.97ID:8vpV/tqla
いつもこんなもんじゃない?
2022/11/04(金) 21:17:52.77ID:1nZd/Q/o0
ついにスラムダンク声優発表!

桜木 木村昴(代表作:ドラえもんのジャイアン)
赤木 三宅健太(代表作:ハガレンのスカー ジョジョのアブドゥル ヒロアカのオールマイト)
流川 神尾晋一郎(代表作:?)
宮城 仲村宗悟(代表作:?)
三井 笠間淳(代表作:?)
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:18:16.42ID:J+pjNdZNa
>>538
お前もこの辺にしとかな
側から見たら同じかそれ以上のキチガイにしか見えへんぞ?
2022/11/04(金) 21:18:19.05ID:Vw5CMbI/0
覆面、タイム、ゲン、ウィル(1つ前まで)、イトケン
これで棍棒イケる?
2022/11/04(金) 21:18:24.58ID:FRz8Ezmtp
俺がニート弄りしたからブッ刺さって発狂モードになったんだと思う
触れてすまんかった
2022/11/04(金) 21:18:28.65ID:yDahlhHG0
貧乏で、頑張ってもWi-Fiを乞食することしかできんやん人生やったからって他人に同じ価値観で喚いてもきっしょいだけやでハゲジジイwwwwww
2022/11/04(金) 21:18:40.31ID:pkxxEXE70
>>542
イケるよ
2022/11/04(金) 21:18:54.58ID:vWCmWf2zd
年収1100万って日本で3~4%の希少種やな
2022/11/04(金) 21:19:36.96ID:pkxxEXE70
じゃあ俺の年収は1500万
2022/11/04(金) 21:19:47.67ID:vcZfhy7N0
>>535
見てきたけどこっちがガンダムの時より年齢層が若かった
2022/11/04(金) 21:20:00.39ID:yKDHd+K10
仕事帰りにコンビニ寄ったらハンターハンターの新刊があったから買ってきた
店で漫画買うの久しぶりだな
久しぶりのハンターハンターでワクワクしたけどつまらんストーリーの最中だったの思い出した
2022/11/04(金) 21:20:01.09ID:5wn5QQTvM
>>542
タイムいるならイトケンいらん
っていうか火力足りなくなる
2022/11/04(金) 21:20:47.01ID:yDahlhHG0
>>541
失礼やね
テロリストでもジョーカーでも他に言い方はあるだろう
キチガイと一緒にしないでもらいたいね
気を違えたのではない道を外れたのだつまり気が違えたのがキチガイなら道を外れた"ミハズレ"やね
語呂がパットしないので却下やがね
2022/11/04(金) 21:20:47.46ID:vWCmWf2zd
スマホ大容量プランに変更しないやつ縛りプレイ?とかいってたロマおじのおかげで携帯の契約変更したら月20ギガになったよまじでありがとう😇
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-5ibm [1.75.215.167])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:20:59.00ID:roh1fL8Xd
それもこれも大野党が不甲斐ないせいなんや…🥺
2022/11/04(金) 21:21:52.20ID:vWCmWf2zd
なんやてなんとか民主党最低やな🥺
2022/11/04(金) 21:22:49.87ID:yDahlhHG0
ワイは吉岡正文じいが変な白いパーカー着て冴えない演技しかできん上に声も言うほど良くない英霊紙芝居声優とスプラ3やってるの見てほんまにガッカリしとるで

クソジジイもっとちゃんとせえや
2022/11/04(金) 21:24:23.08ID:Lf0T0Drma
今のロマサガRS
https://i.imgur.com/GDkd1HT.jpg
2022/11/04(金) 21:24:50.57ID:Vw5CMbI/0
>>545
>>550
ITOKENアウト
完全体お玉インするわ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.109])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:24:59.70ID:wsoNiKNKa
>>543
話ついてこれなくて草
ほんまに大丈夫か?w
こいつらはみんなWi-Fiないやつを馬鹿にしてるスタンスだがw
把握できてる?w
2022/11/04(金) 21:25:13.58ID:yDahlhHG0
ハンタ370まで読んだがそっからどうなっとるんや2ヶ月の航路でまだ2日やがな

しかも大陸の向こう側に中継地点みたいなのあるらしいやん
2022/11/04(金) 21:25:54.63ID:j7CispQe0
ハンターハンターはグリードアイランド編が1番面白いと思う 謎のメモリーカード見つけてジョイステ手に入れる所から既にワクワクするしオークションも面白いしグリードアイランド行ってからも面白いし
現在進行中のはカキン王国とかまず知らんし他人の赤ん坊守るとか知らんし外道王子と真面目王子はよ潰し合って暗黒大陸行けやとしか
2022/11/04(金) 21:26:08.79ID:yDahlhHG0
しかしまあ昨日はGにリモワでサボりまくってんのがバレて解雇されたガイジおったしね

ほんまろくでもねえなインドアガイジ
2022/11/04(金) 21:26:31.84ID:5wn5QQTvM
>>557
ふくめんは跳弾+持たせるといいぞ
健闘を祈る
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5ibm [126.55.175.98])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:26:41.34ID:Lvnoii0C0
グリードアイランドはカルドセプトに影響されてるよなぁ。
カルドセプト新作出ないかなぁ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:28:04.16ID:Mci/BpBX0
ハンタくそツマランな😒
2022/11/04(金) 21:28:13.52ID:yDahlhHG0
いやキメラアントだろ
まだキメラア残ってて懐柔しとるらしいしこの先出番が無いとも限らん繁殖速度もめっちゃ高かったし元々大陸のもんやから適応しとるやろしね
何らかのトリガーで絡むのはあるからキメラアント編は復習も兼ねて読み込んでおくのは必須だろ
2022/11/04(金) 21:28:37.00ID:yDahlhHG0
ワンピよりマシでええやこっちはワクワク感がある
2022/11/04(金) 21:28:44.44ID:dvvAK9ym0
カルドセプトはクソ面白いよな
ただもう新作は出ないと思う
2022/11/04(金) 21:29:17.19ID:yDahlhHG0
ただハンタはポリコレと真っ向勝負しててきっしょい描写多くてレイシストは嫌いやろね
2022/11/04(金) 21:29:45.63ID:0o3URQk30
ハンターハンタージャンプで立ち読みしようと思ったら文字多過ぎて腰痛持ちには無理だった
2022/11/04(金) 21:29:46.76ID:yKDHd+K10
>>552
ギガホライトとかいうのにしてるんだがアカンのか?外で動画とか見ないから月3GBしか使わん
2022/11/04(金) 21:29:55.82ID:yDahlhHG0
虫で思い出したがメダロットのスマホゲ出るんやっけ
2022/11/04(金) 21:30:46.41ID:vWCmWf2zd
ハンタ最新話が、新キャラばかりで話が進行して、違う漫画でも読んでるのかって気持ちになるってマジ?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df9c-e1kA [220.146.241.165])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:31:34.88ID:6/yCUaS50
ロマおじならアーロン編辺りはリアルタイムで読んでただろう
2022/11/04(金) 21:31:48.46ID:gFby84aHd
ハンタ再開しても糞つまらない継承戦の続きやろ
2022/11/04(金) 21:32:00.00ID:5wn5QQTvM
>>569
立って読…買って座って読め
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5ibm [126.55.175.98])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:32:28.20ID:Lvnoii0C0
>>567
同胞がいて嬉しいわ
続編は望み薄だよなぁ
2022/11/04(金) 21:32:50.77ID:BRY+plNnM
お前らと無縁な話で恐縮だが
明日ダチ(マブダチ)とキャンプかますわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27a4-QzEK [222.158.39.78])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:32:57.84ID:JbO8/JYA0
ジャンプって今300円くらいするのか?
2022/11/04(金) 21:33:14.84ID:vWCmWf2zd
>>570
ワイもギガホライトやったんや

MyDocomoのページを開いてちょっとポチポチしてAhamoにするだけで、月額2980円になって20ギガになって5分まで通話無料になるぞ!💪👴
2022/11/04(金) 21:33:43.03ID:yDahlhHG0
じゃがいもでも食っとけや貧乏じじい
2022/11/04(金) 21:34:57.35ID:VCa57DmB0
富樫はもう辞めていいよ、描く気ないなら
こういう不誠実な奴は嫌いなんだ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5ibm [126.55.175.98])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:35:04.59ID:Lvnoii0C0
貧乏ならパスタだろ
2022/11/04(金) 21:35:09.69ID:yDahlhHG0
貧乏人が金持とうと何やっても貧乏なんよ

"贅沢"なんよw
2022/11/04(金) 21:35:50.41ID:yDahlhHG0
ホエール号とかワンピのあのクジラのパクリやよね?🥺
2022/11/04(金) 21:36:25.00ID:vWCmWf2zd
貧乏なので松屋の牛丼並盛オンリーオーダーです
2022/11/04(金) 21:37:42.98ID:VE+DBQ5Vx
ニケもムキメイトも抜けるな

ロマサガは抜けないからな
587名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd72-2Muj [49.96.229.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:38:05.18ID:PTpFEDHdd
おやすみロマおじ🥱
2022/11/04(金) 21:40:26.83ID:FqG9yEi00
>>585
これ美味しいし好き
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d277-juJ7 [59.133.157.66])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:40:42.75ID:HkkWjux+0
なんだかんだキメラアント編が好きだったわ
2022/11/04(金) 21:40:52.58ID:jFdrtYys0
コーンチョコにします
2022/11/04(金) 21:41:11.01ID:0o3URQk30
>>575
単行本まで待つ
また休載して何年後かになるかもしれんが…
2022/11/04(金) 21:43:04.18ID:yDahlhHG0
人生負組のリモワガイジがいっちょ前に同年代の氷河期じじいぶち殺すためにWi-Fi煽りするのマジできっっしぇえわそんなじじいもうおらんから妄想すんのやめろやきしぇえな妄想精神障害者がよ

そうやってリモワで逃げてばかりおるから文脈も行間も読めずに妄想垂れ流すガイジ手帳持ちクソジジイなるんや
おめえがリモワやなかったら車で跳ね飛ばしとるでボケ

てやんでえがなんぼでもキャンプせえやおめえがシャバ出るたびに周りがしっかりガンつけて見張っとるけぇのお
2022/11/04(金) 21:43:19.90ID:yDahlhHG0
あ、コーンチョコ食べたくなったわ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ca-Lvg3 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:43:24.25ID:PBsXn5QA0
>>587
まだはやい😪
2022/11/04(金) 21:43:37.86ID:GnMWP6WA0
松屋は朝定だけすき、そーせーじえっぐ
2022/11/04(金) 21:43:46.79ID:FqG9yEi00
まだインターネットがそれほど普及してなかった頃によく利用してた24時間営業のエロビデオメインの本屋が潰れてた。もう本もエロビデオもDVDも売れんよなぁ
2022/11/04(金) 21:44:29.66ID:sPf65MEM0
レオリオも最近全く出てないから、くじら船には載ってるのかって思ってしまうね
意外に王子がバタバタ死んでいくし、最終的には新キャラもほぼ死んじゃうのかなって思う
2022/11/04(金) 21:45:42.50ID:RckwoTXIr
ニケplayストアで二万件もレビューあるのにちょっと前まで星5で今でも4.9とか露骨過ぎる
2022/11/04(金) 21:46:05.36ID:JYLqleBu0
マンポケイはあるのにチンポケイはないなぴかりゅ🤒
2022/11/04(金) 21:47:08.21ID:FqG9yEi00
>>595
ついこないだ食べてきたわ。朝からご飯大盛とか無理かなぁと思いつつ余裕で食べれた。特盛りにすりゃ良かった
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.72])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:47:37.12ID:C8Kmnrw/a
>>583
深い
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de11-Orv4 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:47:57.67ID:5fbeXy0g0
カルドセプトオモロいよな
音楽もイラストもサーガが至高なんやがバグとバランスが酷かった
なんとかリメイクとかして欲しかったがもうそれも無理やろう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.131.186.72])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:48:36.47ID:C8Kmnrw/a
>>581
こういうのって典型的老害気質だよな
勝手に読むなよって感じ
パワハラとかしてる奴の思考回路やん
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-5ibm [126.55.175.98])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:49:22.96ID:Lvnoii0C0
>>602
サーガ最高だよな
アバターも色々試して過ごす楽しかったわ
音楽はイトケンが作ってたりするから余計にハマってたわ
2022/11/04(金) 21:49:42.67ID:TL3j3IW6p
53回もレスするってのもある意味時間の贅沢な使い方ですなあ
2022/11/04(金) 21:49:54.30ID:yNtRD0p5r
ニケて韓国ゲーだっけか
あそこの国のはあんまりいい印象ないな
2022/11/04(金) 21:51:00.58ID:qiLX6EGl0
放置ゲーは全部朝鮮ゲーだからな
2022/11/04(金) 21:51:51.61ID:VCa57DmB0
何が悲しくてチョンのコンテンツに金落とすんだよ
2022/11/04(金) 21:52:02.40ID:SDxOy5MD0
惜しキャラが天稟持ちなの羨ましい
この最強アビなんなんだ
2022/11/04(金) 21:52:59.19ID:BtAkO8Fj0
ITOKENセレチケで交換したけど全く使ってないので辞めときゃ良かった
育成するのも1ターンで終わる周回でしか使えんし、ほんま不便
2022/11/04(金) 21:53:02.10ID:WMDQDkRT0
いうて今の日本のゲーム9割チョンゲーやん
2022/11/04(金) 21:54:20.36ID:d9fvW3h60
ロマサガも放置ゲーだからそれ以上はやめたほうがいい
2022/11/04(金) 21:55:46.03ID:vWCmWf2zd
幻闘の話題ゼロだし、またおまえらもうクリアしたのかよはやすぎだろ😇
2022/11/04(金) 21:56:16.47ID:yKDHd+K10
>>579
あーAhamoか
おじには難しいい!
2022/11/04(金) 21:56:16.55ID:zdgFmvh20
今は中華ゲーの方が多い気がする
クソ広告的に
2022/11/04(金) 21:56:46.41ID:qiLX6EGl0
ロマサガも毎年春節ガチャやってるしな
2022/11/04(金) 21:57:05.86ID:9Xps0x5D0
育成オートだし最近では高難易度笑もオート
下手な放置ゲーより放置やな
放置ゲーのが触ってる時間むしろ長いあるわ
2022/11/04(金) 21:57:24.88ID:Wq4LqYU70
毒効かなかったらちょうどよかったのに今回の厳冬
2022/11/04(金) 21:58:07.66ID:EySHop16r
またインスタのムカつく30秒公告復活したんか
誰か最後にニヤニヤしながら蹴り上げてくる女をカウンターでぶん殴れる方法知らんか?
2022/11/04(金) 22:00:34.03ID:SDxOy5MD0
伏魔殿みたいなコンテンツはやくやりたいよな
そこまで難しい敵は求めてないからさ
2022/11/04(金) 22:00:37.15ID:JYLqleBu0
佐賀エメラルドビヨンドってなんやぴきゃり?🙄
2022/11/04(金) 22:01:16.65ID:7DHiu9uVp
斧クジンシー最初にやった衝撃を越えれんな
最近のは露骨に難易度緩和し過ぎ

世界塔も無くなったし
2022/11/04(金) 22:03:15.67ID:zdgFmvh20
これぐらいでいいわ面倒くさい
操作とかしてらんない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:04:13.74ID:Mci/BpBX0
高難易度はやってるヤツが少ないとか言いながらコストカットされただけだろ🥺
2022/11/04(金) 22:04:39.07ID:pkxxEXE70
覆面の跳弾弱すぎ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-pM7V [60.105.241.185])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:06:02.78ID:7hGlzhCP0
一振りでピドナを更地にできそうなトーマスはよ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-MGVh [59.147.149.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:06:10.54ID:ZB5QgSg80
パンピーは毒使って、やり込み勢は毒無し全クリア目指すでちょうど良いバランスなんでね
2022/11/04(金) 22:06:56.89ID:SDxOy5MD0
>>626
アースヒールとラウンドスライサーは最低ラインで
2022/11/04(金) 22:10:26.16ID:vWCmWf2zd
>>622
キャラ揃っただけじゃないか?

幻闘というコンテンツなかったから各武器種ガチャひく必要なかったしな初回厳冬は。

もう皆ある程度キャラ揃えてるから難易度上げすぎても新規がしぬしな。
2022/11/04(金) 22:12:08.92ID:yKDHd+K10
https://i.imgur.com/Nxk1kPD.jpg

ハンターハンター読んでんだけどマジなんなのこれ?
見開きページで真ん中のセンリツが見えねえよ思いっきり開いてこれだぞ
編集者も少し考えろよ
2022/11/04(金) 22:13:24.64ID:gFby84aHd
>>630
見開きの真ん中にキャラ描いちゃいけないって漫画の基本なんだけど冨樫は基本も忘れてしまったんやね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-CR6W [126.158.190.8])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:13:43.09ID:/X4mUhvKr
未だにお散歩陣形完成した事無いんだけど
その辺まで現実世界とリンクしなくても良いよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-DT3r [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:14:59.81ID:/k1dI//oa
>>630
クソワロタ
2022/11/04(金) 22:15:01.32ID:SDxOy5MD0
俺は18000歩歩いて「パワーレイズ」完成したぞ
2022/11/04(金) 22:15:19.27ID:qiLX6EGl0
冨樫「つーかこれが限界」
2022/11/04(金) 22:15:31.88ID:yDahlhHG0
へぇ、センリツも見た目キモいし大陸出身だったか
凶暴な植物をフルートの音色で治めるというワザ持ってたんかなるほどね
2022/11/04(金) 22:16:01.17ID:khuhnVIe0
>>630
みたい奴らはデジタルを買えばいいって担当も思ってるんだろ多分
2022/11/04(金) 22:17:06.82ID:vWCmWf2zd
ハンタは完結したら教えて👴
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:17:52.96ID:Lo80elBt0
ハンタは団長vsヒソカ戦前後から読まなくなったな…
2022/11/04(金) 22:19:37.78ID:yNtRD0p5r
キタちゃんの目標レース減らして😭
2022/11/04(金) 22:19:51.24ID:UnvnIlzFr
>>556
深すぎる
2022/11/04(金) 22:19:51.46ID:yNtRD0p5r
誤爆しちゃった🥹
2022/11/04(金) 22:19:59.19ID:yDahlhHG0
てか空路は海路以上に危険な生物おる言うとったから
そのやばい空の生物どうにかしたら2ヶ月もかからんのやないか暗黒大陸まで
2022/11/04(金) 22:19:59.90ID:SDxOy5MD0
ハンタはこのまま続くとクラピカ死にそうだから終わってもいいわ

清夏の髪飾りとかの突防具ver欲しかったんだけど、D8リストバンドがそれなんだな
後続組のために突防具出して欲しいわ、定期的に更新して欲しい
2022/11/04(金) 22:22:00.82ID:pkxxEXE70
クラピカ死ぬって冨樫言ってたで
2022/11/04(金) 22:22:33.07ID:yDahlhHG0
そもそも寿命ってものの定義が曖昧すぎるしドンフリークスは数百年生きとるんやろ?ほならわからんやん
そもそも何時間もエンペラーってた時点で数十年は消費しとるで
2022/11/04(金) 22:24:24.49ID:yKDHd+K10
とりあえずさっさと暗黒大陸とやらに着いてほしいわ
王位継承の話はつまらなさすぎて失神しそう
2022/11/04(金) 22:24:28.04ID:SDxOy5MD0
>>645
なんかの後書き?で飛影と蔵馬殺してたし、クラピカも殺したいんだろうな
クラピカ好きとしては残念だわ色々あるんだろうが
復讐者だし無残な死に方するんだろうな
2022/11/04(金) 22:25:11.53ID:jFdrtYys0
目を抜かれて死ぬよね流れ的に
2022/11/04(金) 22:25:57.68ID:1rId+0Q80
そんなんじゃRSの話真面目に見たら昇天しそう
2022/11/04(金) 22:26:07.11ID:yDahlhHG0
念獣きもすぎてポリコレに触れて救済したんやと思うわあともう一か所ポリコレイシストを煽る描写あったしね
2022/11/04(金) 22:28:58.28ID:yDahlhHG0
あー
王子の一人が前途ある若者を殺すのを趣味にしているところか

ココらへんかなりポリコレイシストの琴線に触れたんやと思うわ
2022/11/04(金) 22:30:34.36ID:yDahlhHG0
冨野おめえ漫画ならなんでも書いていいわけじゃねえんだよ
2022/11/04(金) 22:31:18.86ID:j7CispQe0
>>648
飛影と蔵馬殺したってもアレはあとがきギャグやん
2022/11/04(金) 22:31:45.98ID:WMDQDkRT0
あの
ここロマサガスレなんですが?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:32:35.80ID:Mci/BpBX0
ロマサガの話はスレチ
2022/11/04(金) 22:34:20.40ID:B0W4LQ+f0
寝るわ。
お前ら俺様に挨拶は?
2022/11/04(金) 22:34:30.15ID:SDxOy5MD0
>>654
だからこそ鬱屈したモノが見えるヤツじゃん
掴みのためにキャラで売りはするけど、本当に描きたいのは蟻とか現行のヤツなんでしょ
2022/11/04(金) 22:34:52.24ID:1Fd4UFMx0
ヤクルト飲んで寝ろ
2022/11/04(金) 22:34:52.94ID:j7CispQe0
>>658
深読みしすぎ
2022/11/04(金) 22:35:05.65ID:87nDFOWMd
サッカー部が部室でサッカーの話なんてしないし同じこと
2022/11/04(金) 22:36:53.39ID:SDxOy5MD0
俺はいつでも熱くRSの話がしたいけど
2022/11/04(金) 22:37:28.80ID:1nzIXymK0
>>288
全く同じ構成で毒なしでいけた
デュークホームランみたいな技が刺さってヒートウェーブが避けれたのが効いた
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:38:07.45ID:Lo80elBt0
なんかツマラン王位継承の奴で未来見えてそれを経験させる?最強の訳分からん能力の奴おるんやろ??
掻い摘んで読んだが前後読んで無いのでサッパリ分からんかった…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-Ccl4 [14.9.1.1])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:40:01.79ID:Mci/BpBX0
原作だけやって作画は別にやらせれば良かったなもう遅いが
2022/11/04(金) 22:41:02.70ID:yDahlhHG0
前途ある若者を殺すのが趣味な王子が出る漫画をジャンプで連載すなやボケ

ハゲとるんか編集長はセンスねえなゴミ常識考えろやチェンソーマンもやしね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5232-WE8j [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:41:28.06ID:Lo80elBt0
取り敢えず輪廻が会長を蘇らせるんやろうな…
2022/11/04(金) 22:43:25.51ID:k9a5sxh1a
厳冬終わった毒全部持ってるとリテイクなしであっさり終わるな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-MGVh [59.147.149.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:43:34.23ID:ZB5QgSg80
ハンターがジャンプに載るだけで売り上げ上がりまくるから、こんだけ休載しても帰って来れるんだろ
文句あるならアンケートにボロクソ書いて打ち切りにさせればいいよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:43:53.94ID:3rvRBtr80
なんかネガティヴおじばかりやな
ハンタ面白いやん
毎回連載しとる時だけジャンプ買っとるわ
2022/11/04(金) 22:45:54.84ID:/i+zWTnX0
今月からジャンプコミックス電子版の画質上がったな
クソ画質だったのが他社並みになった
前は10インチのタブなんかで見ると酷かった
2022/11/04(金) 22:46:14.93ID:INxyQaM10
ハンタよりドリフターズ早く続き出て欲しい
あれ終わるんかなあ…
2022/11/04(金) 22:46:34.20ID:yDahlhHG0
救済させたのは念獣のキモさと前途ある若者を殺すガイジ王子出したことが原因やろ普通に考えて

普通に売上よりも評判と信用を失ったから禁固刑にしただけ

これから先また同じミスしたら次はもう無い
2022/11/04(金) 22:50:06.82ID:KyyxgtWf0
ハンハン読みたいけどこの年でジャンプ手に取るの恥ずかしいわ
2022/11/04(金) 22:54:14.25ID:MTWBPaG5a
電子書籍で買えば
捨てんでええのめっちゃ楽やわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de11-Orv4 [119.174.214.121])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:54:53.25ID:5fbeXy0g0
ハンターもそうだがキン肉マンも読んどけ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-MGVh [59.147.149.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:55:28.39ID:ZB5QgSg80
逆に紙のジャンプ買うのはおっさんの方が多いから大丈夫じゃね
若いのは電子版で読むでしょ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JOEY [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:57:03.51ID:Eogp3DbE0
連載開始頃にはジャンプ買ってたおっさんだけどハンハンて略し方初めて聞いたな。どこの田舎っぺだ?
2022/11/04(金) 22:57:03.79ID:5wn5QQTvM
http://imgur.com/TSzXylq.jpg
剣も毒なしいけるね
レスリーちゃんかわよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-HlEC [14.9.135.96])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:57:40.70ID:0PFVnWo60
ファフナーとハンタどちらが終わるか見届けられないままワイは天に召されそう(´・ω・`)
2022/11/04(金) 22:58:06.56ID:q02n1z9S0
グーグルプレイはいい加減高評価工作なんとかしれよ😰
2022/11/04(金) 22:58:37.28ID:KyyxgtWf0
電子漫画読んでいる奴多いよな
一重でギョロ眼でスマホ顔に近づけて傍から見ると気持ち悪い
中央線京王線の男の一重率高杉ね?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2bc-MGVh [59.147.149.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:59:25.97ID:ZB5QgSg80
ワンピースも終わったらハンターが最古になってしまうのか
2022/11/04(金) 22:59:55.22ID:yDahlhHG0
そら東京のど真ん中の山手線のど真ん中にハングルのドンキあるぐらいやしね?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35d-DcG1 [202.163.180.32])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:00:36.06ID:dRfxGsnY0
ジャンプの電子版めっちゃ便利やぞ
0時に新刊読めるわ、場所取らないから過去の分残したければどれだけでも残せるし
2022/11/04(金) 23:01:16.44ID:yDahlhHG0
あそこらへんは朝鮮民族部落やが割と建物低くてバリアフリーでええね
虚栄心で塗り固められたビル群とは訳がちゃうねん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:01:50.39ID:3rvRBtr80
単行本出なくなる可能性あるからジャンプからハンタだけ残して一応取っておいてる
あとなんだかんだジャンプサイズで読むのがいいわ
原稿サイズっていうの?ハンタの単行本あるけどジャンプサイズの総集編も買った
2022/11/04(金) 23:02:36.99ID:5wn5QQTvM
正直完結するか怪しい作品は単行本買えんわ
2022/11/04(金) 23:02:48.72ID:yDahlhHG0
亀有の方まで行くともう全員、移民や留学生や技能実習生を奴隷にして設けた金で悠悠自適やっとるナマポガイジの集まりって感じで気色悪いったらありゃしない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d9-RYQ9 [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:06:36.46ID:LTjQOn4o0
毒なし野盗棍棒難しいやんな

うちの棍棒軍クソすぎるw
ジニーウォル引いても勝てる気がしない。
https://i.imgur.com/BxculNY.jpg

おとこ1点狙いで引いたら29連コンプしたわ 過去最短
https://i.imgur.com/LRGuOaU.jpg
2022/11/04(金) 23:07:14.44ID:yDahlhHG0
肝試しは?
2022/11/04(金) 23:08:31.85ID:OQwctWx50
>>690
さすがにキツイな
2022/11/04(金) 23:10:42.21ID:q02n1z9S0
ジニーほんま何考えてBP3にしたん?
4でも別に強くないのに
ノブオもこの辺突っ込めよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d9-RYQ9 [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:11:04.21ID:LTjQOn4o0
>>692
ドマファやワイバンは勝てたんよ ノーラお祈りでな。
まだまともにやっとらんけど今回は無理ゲーの予感
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97dc-JOEY [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:11:18.37ID:Eogp3DbE0
電子書籍ってなんとも言えない違和感が拭えないんだよな
線が被って見える

https://i.imgur.com/uMpL8SP.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977d-PwL+ [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:11:24.78ID:3rvRBtr80
>>690
ジニーとウィル加えたら詩人イトケンふくめんでなんとか行けるかと…
思ったらスーベニア無いのか
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d9-RYQ9 [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:13:14.72ID:LTjQOn4o0
>>696
ジニはプラ落ちしか持ってないよ
2022/11/04(金) 23:17:10.79ID:1rId+0Q80
マヒで釣っといて役立たずだったボクオーンを11ヵ月後に接待するとはね
699名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM1b-mkQm [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:18:48.51ID:k8Fio11WM
棍棒の厳冬性能出しとけばいいや感いい加減やめよ?ぴかりゅ
2022/11/04(金) 23:19:51.12ID:F+IK9bXU0
ポイズンギフト!🤓💣
2022/11/04(金) 23:21:07.08ID:SDxOy5MD0
限定キャラはオリアビで強くすればいいんだよな
セルマ編は全員もう一つまみサービスして良い
設定担当者はこのキャラを好きな人が1年大事に使い込むことを念頭に置いて設定して欲しい次第
2022/11/04(金) 23:23:30.82ID:q02n1z9S0
人気キャラ強くしたらいっぱいスタイル出してお金儲け出来ないでしょ!🤓💢
2022/11/04(金) 23:23:45.89ID:7yHdOJjN0
ミンサガリマスター殿下の声は変わってないだろうな
2022/11/04(金) 23:26:05.93ID:9Xps0x5D0
コレガワカラナイ
2022/11/04(金) 23:26:23.77ID:SDxOy5MD0
多少強くしたところで高難度スタメン入り出来ないキャラは一つまみして欲しい
ガールやアポロン、ブーケをこれ以上盛れとは言わない
2022/11/04(金) 23:29:50.28ID:q02n1z9S0
このゲームで人権性能もらったら
運営にこのキャラ人気ねぇ認定受けたのと一緒だからな
ブーケもそういうことだ
2022/11/04(金) 23:31:24.11ID:JYLqleBu0
エメビヨはよ!!!!👵
2022/11/04(金) 23:33:24.82ID:JYLqleBu0
ロマおぢたちはワンピースはアラバスタまでしか知らんよな🧔
2022/11/04(金) 23:33:52.41ID:F+IK9bXU0
くらえ!半径20mmエメラルドビヨンドを!
2022/11/04(金) 23:34:35.20ID:JYLqleBu0
月曜デーティング淫まで寝とるか🌚
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b35d-DcG1 [202.163.180.32])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:36:08.62ID:dRfxGsnY0
今ジャンプラでワンピース90巻まで無料で読めるぞ
段階踏んで話解放だから現時点で90巻まで一気には無理だけど

久々に一から読み返したらやっぱ面白かったわワンピース
2022/11/04(金) 23:37:28.00ID:nE7LQazj0
ロマサガ3発売記念は誰が来るんだろうな
ユリアン トーマス サラで無難にまとめそうだが
ダブルガチャならロビン ヤンファン ティベリウスあたりも期待できそう
2022/11/04(金) 23:37:31.71ID:JYLqleBu0
ロマおぢはチョッパーとチャッピーの区別もつかないんや…🤡
2022/11/04(金) 23:37:41.53ID:/i+zWTnX0
TORとミンサガリマスターどっち買うか迷う
どっちも買ったら途中できっと面倒になる
2022/11/04(金) 23:38:35.40ID:KyyxgtWf0
ワンピは眼鏡かけた執事が眼鏡クイっとするとこまでしかよんどらんわ
アニメでは雷神みたいなやつが出てくるあたりまで見てたけど打ち切られてその後解らん
2022/11/04(金) 23:43:58.49ID:NQ+RzrZr0
ユリアンパンチとトーマスパンチくるだけだろ
2022/11/04(金) 23:48:41.26ID:jFdrtYys0
0時になるぞロマおじ捕まえるの忘れるな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M+t5 [106.131.150.84])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:49:19.48ID:+cFqH6PUa
ロマおじだけどプリンちゃん出たからワンピ読むわ👴✨
2022/11/04(金) 23:52:40.30ID:OXUc1OCc0
もう誰が来てもおんなじやおんなじや思うてえ
2022/11/04(金) 23:54:06.87ID:pkxxEXE70
サガエビいつ発表するんや
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-M+t5 [106.131.152.43])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:54:55.49ID:PCI4Vz/ca
ワイはクリボク入れた方が幻冬ええんかのぅ?👴幻冬ソムリエおじ教えて?

https://i.imgur.com/kRcLAB0.png
2022/11/04(金) 23:57:36.18ID:vWCmWf2zd
佐賀🦐ならいつでもお取り寄せ可能💪☺

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E4%BD%90%E8%B3%80%E7%9C%8C+%E3%82%A8%E3%83%93/
2022/11/04(金) 23:58:59.94ID:B1g/a6RY0
おっぱいは名詞、気持ちいいは形容詞、ではセックスは?
2022/11/04(金) 23:59:05.96ID:vWCmWf2zd
>>721
クリボクなし→激闘最難関エンドコンテンツ
クリボクあり→☺ニッコリ
2022/11/05(土) 00:01:16.27ID:vF/FTO4ha
NIKKE5位かよ
久しぶりに大型タイトルになったな
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.152.43])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:01:28.72ID:Uy2DtB5Ha
>>724
あらニッコリ✨🤗✨
クリボク入れてやるわ
2022/11/05(土) 00:05:06.74ID:Kxw6RWlQ0
厳冬でリズおってよかったわ
久しぶりに弓みたら想像を絶するゴミの集まりだった
ポールファルコンナルセスが最近ので後は暴風玉のウインディとか2年前のサラくらいしかおらんかった
2022/11/05(土) 00:05:32.93ID:c7DWQiXO0
🤓セックス!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-6I5Z [60.126.86.214])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:07:02.73ID:daLQz0OR0
やっと棍棒20毒なしクリアした
大野盗の10くらっても運よければしなないんだな
2022/11/05(土) 00:08:10.83ID:IShftuV1a
槍ダルイなと思ったら運よく毒入ってあっさり終わった
残すは棍棒だけだが厳しそうだ
2022/11/05(土) 00:08:31.97ID:Kxw6RWlQ0
やっぱ厳冬は手持ち足りないくらいが楽しいな
杖とか適当に詰め込んでオートで終わるしつまらんすぎる
2022/11/05(土) 00:10:23.32ID:c7DWQiXO0
🤓みんなもオール武器毒無しでクリアしてみてね!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.152.43])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:11:22.17ID:Uy2DtB5Ha
槍って聖王で歌えば毒無しで楽勝ってマジ?👴
2022/11/05(土) 00:12:37.89ID:Kxw6RWlQ0
>>733
楽勝ではないな
あと1個素早さバフやデバフないと安定はせん
スービエやらおったら大分楽だが
フォルネウスでタイドルアーした方が多分楽
2022/11/05(土) 00:14:39.85ID:XMeaF9G70
ファーウェイのタブレットでニケやろうとしたら対応してなくて駄目やん
てかファーウェイがAndroid更新出来ないからか
終わってるわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-lGCt [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:14:58.93ID:vnTkS3Hm0
棍棒以外終わったけど全部毒使ったがな
槍だけ毒ババラのお祈りがだるかったくらい。
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-lGCt [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:16:05.71ID:vnTkS3Hm0
>>733
毒なしでやるよりバーバラSの方が楽だった気がしたが運ゲーやからな
2022/11/05(土) 00:17:02.90ID:vbqNb1q2M
>>723
望まぬセックス婚外子!
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.151.130])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:18:19.36ID:oOuLCY8Ra
>>734
スービエいないけどフォルならいるから挑戦するわ✨

>>733
フォルネウスカウンターいけなかったらバーバラS入れてやるかな😀

ありがとナス✨👴✨
2022/11/05(土) 00:18:59.28ID:Kxw6RWlQ0
バーバラSはなんとも言えんわ
クッソ開幕リセマラしてようやく入ったが普通にやっても勝てるならその方が楽そう
2.30回リセマラしたから親分に入るまで
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.151.130])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:19:12.46ID:oOuLCY8Ra
>>737
あ、レス番号間違えたわ😀

どうしようもなかったらバーバラS入れてみるわ✨
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-Kduf [123.222.124.128])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:20:01.30ID:pkfN+rSG0
恒常ヨハン、ツバキ、コッペリア辺りがまだ出ないのん
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-EazK [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:21:04.65ID:A3OD/ToN0
RSは初日何位だったん?
2022/11/05(土) 00:22:18.46ID:eDvvyYKE0
念のため確保した斧回復アウナスのついでに出たアラケスが毒に匹敵するくらい火力出て楽しかったわ
2022/11/05(土) 00:23:33.69ID:Kxw6RWlQ0
アラケスつえーよなこいついるからセルマ別に欲しいとは思えんのだよな火力大して変わらないし打にも使えるし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-lGCt [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:24:44.72ID:vnTkS3Hm0
>>742
うちは恒常すり抜け枠まだ槍皇帝と白薔薇が出ないがな。

12月にプラチケからも出るようになるとか言ってた気がする
2022/11/05(土) 00:25:07.24ID:TynLjb3G0
そのカッコイイヒューズ欲しいんだけど配布?
2022/11/05(土) 00:26:57.86ID:RKwWJ8OLM
さて俺もあと毒なし混紡だけだ。明日やるかな
2022/11/05(土) 00:27:08.47ID:yEO9CYYx0
答えは接続詞でしたー!
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-EazK [180.47.235.246])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:28:26.58ID:A3OD/ToN0
>>747
棍棒ヒューズはジョーカーガチャだった気がする
2022/11/05(土) 00:28:40.06ID:9ge3j0iO0
>>733
http://imgur.com/C4xjLPi.jpg
サンマガチャのハズレ扱いだったアラケスが糞強筋肉だった
OD最強打で35万ぐらい出す
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.152.145])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:29:40.97ID:HfoCdfWra
棍棒ヒューズはなんかの限定ガチャだったぞー🤷‍♂
2022/11/05(土) 00:31:14.36ID:Kxw6RWlQ0
フォルネウスも活躍したしアウナスはまぁ回復あるから使えんことないしかなり当たりだったなあのガチャ
2022/11/05(土) 00:31:22.96ID:cciuvVzKr
グレアドおとこ持ってない
ヨハン持ってない

プラチケ今使うべきかね😅
2022/11/05(土) 00:33:16.40ID:Kxw6RWlQ0
ヨハンはまだ出なくない?
2022/11/05(土) 00:34:58.62ID:TynLjb3G0
ところで厳冬杖のオプションは重複するん?

もし他武器種でも本数増えるとしたら一考の余地出てくると思うが
2022/11/05(土) 00:38:25.50ID:TynLjb3G0
陰と炎の厳冬杖で高火力出るかと思って試してみたら誤差よりむしろ減ってる気がするんやが気のせいか
錬成100オーバーのほうがシンプルに強いのか?
マジでミスったわ市川助けろ
2022/11/05(土) 00:39:20.76ID:TynLjb3G0
厳冬杖で染めて超高火力出すジョーやりたいんだが
まあどこつかけどもw
2022/11/05(土) 00:39:31.79ID:RKwWJ8OLM
>>754
俺もヨハン無かったけどAヴァンレで毒いれたよ
3ターン目くらいにも運良く2回目の毒入って楽勝だった
2022/11/05(土) 00:40:37.16ID:tfqx6kXV0
今日食ったこれなかなか美味かったぞピカル
https://i.imgur.com/GurDRel.jpg
2022/11/05(土) 00:41:25.57ID:TynLjb3G0
パッケージが西友のプラブラみたいで萎える
2022/11/05(土) 00:41:52.35ID:Kxw6RWlQ0
さすがに確実に副属性くるからなんかなー
火と水や地でもついたらジョーやヴァッハやら色んなキャラ使えるが火だけは辛いわ
2022/11/05(土) 00:42:43.43ID:NmX3mJxR0
幻冬杖全属性でよかったよな
2022/11/05(土) 00:43:31.52ID:cciuvVzKr
>>759
ヴァンレでリタマラで粘るのも良さそうですね
プラチケに新恒例混ざるとグレアドおとこ引ける気がさらにしなくなるので今ブッパしようと思います😓
2022/11/05(土) 00:45:05.44ID:TynLjb3G0
この前ロビン杯の事言っとるやついたけどほんまに進化するよなここの運営有能やん
2022/11/05(土) 00:46:23.96ID:RAXrSyzT0
もっかい君の縄見ちゃおっと
2022/11/05(土) 00:46:53.94ID:TynLjb3G0
とか言って一生0083見てそうw
2022/11/05(土) 00:48:36.30ID:eDvvyYKE0
今の杖だけは最後まで交換したくない
せめて属性ごとに名前とグラ変えるくらいの努力しろよって感じ
2022/11/05(土) 00:50:40.38ID:Wot7/Acd0
今からでも属性錬成杖は一目で属性見分けつくようにして欲しい
2022/11/05(土) 00:52:22.81ID:TwaLL+1n0
ランダムタゲ技相性悪いのも有るけどシリューってスペックは高い筈なのに
アタッカーで見るとゲンの方が優秀過ぎて微妙に幻闘使う機会ないな
さすがに練達グラスラと横技有るから範囲系では出番有りそうだけど
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-Isk8 [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:56:22.55ID:wVd2U6hr0
ゲンさんは酒と毎ターンの腕力バフが強すぎるよ
横技もあるし
2022/11/05(土) 00:56:36.02ID:Shxoum6B0
弓が3.5周年前から一気に強化されて今や強武器種になったみたいに棍棒も大幅強化しろよ
2022/11/05(土) 00:58:22.96ID:iWkKsxitr
新ガチャ限2体も追加したんだが?
2022/11/05(土) 00:59:18.12ID:nFnS1GmK0
弊社大剣が貧弱すぎてヤバイ
2022/11/05(土) 01:00:32.76ID:TwaLL+1n0
>>772
棍棒も幻闘以降はスタイル数自体はそれなりに出てるんだよなぁ
露骨に幻闘特定向けなだけのスタイル出したり
元々安定感自体は有るのに何故か安定感重視の硬いスタイルばかり連発して枠無駄にしてるだけで
2022/11/05(土) 01:01:20.83ID:kQJhBJ3p0
大剣には斬最強のノエルがいるから・・・
2022/11/05(土) 01:02:06.35ID:jHDRZQ1la
シリューはアホみたいに硬いけど火力アビも技もあんま強くないからな
アタッカーというよりはむしろ壁かも
高回転グラスラは強いけど…
2022/11/05(土) 01:04:36.46ID:5Yhjs1Gh0
20連でおっぱいガール引けたからポポロンはええか・・・
2022/11/05(土) 01:04:41.15ID:tH4v+vtj0
大剣は最終皇帝男女の更新に期待したい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-E1si [217.178.131.43])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:05:15.40ID:OaTYN3ug0
>>778
引いとけ
2022/11/05(土) 01:07:15.25ID:Kxw6RWlQ0
全スタイル通して最終女は普通程度最終男はゴミ
こいつらに期待するんは無理や
2022/11/05(土) 01:07:32.52ID:TwaLL+1n0
カタリナを素直に大剣スタイルで出してくれてたらな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-Isk8 [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:08:00.77ID:wVd2U6hr0
あと地味に酒に行動補正低下付いてて
OD連携する際にゲンさんが最後になって火力増すのも強い
2022/11/05(土) 01:08:06.00ID:KjaceO0T0
大剣はクリノエルがまだ現役だったな
クミやグスタフが厳冬向きじゃないし思ったよりキャラがいなかった
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa4-tVdn [119.26.69.110])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:09:10.48ID:FqbfO/Ms0
武器持ち替えなくていい連中に限って持ち替えてくるからな
皇帝がグラビティアクセル+と女帝がパンチ引っ提げて来るまである
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7d-Isk8 [180.199.235.125])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:10:45.16ID:wVd2U6hr0
プルミエールは斧のままでいて欲しいわ
ミーティアとセットで斧パに入れたい
2022/11/05(土) 01:11:27.79ID:tH4v+vtj0
偽ギュスは多分大剣だよな
設定的にアレクセイやミスティと同格なんだから弱くする筈ないだろうし
2022/11/05(土) 01:11:42.69ID:Kxw6RWlQ0
>>784
大剣は継続火力はシルバーローラハゲが優秀やったなあとは猿やジャンカタリナあたり組み合わせたら余裕やった
2022/11/05(土) 01:13:22.02ID:+QNX/+M30
剣がなぜか毎回そこそこ苦労するな
ぽんぽこ頼みになっとる
2022/11/05(土) 01:13:26.60ID:TwaLL+1n0
まあ大剣は周年辺りからサルーインと最終皇帝男女で大分テコ入れされんじゃないの
さすがに運アビポンコツと開幕ギャラクシィ出来ますってだけのスタイルよりは遥かに強くなるだろ
2022/11/05(土) 01:13:56.69ID:KjaceO0T0
>>788
その辺り全部スルーしたから4周年で強キャラが来たら補充したい
2022/11/05(土) 01:15:07.11ID:TynLjb3G0
まあオールインワンキャラは極力無くすやろケースバイケースで臨機応変に
2022/11/05(土) 01:15:32.96ID:Kxw6RWlQ0
まぁ大剣体術はあたりはどの時期もある程度出てるから欲しいキャラ引けばええやろうな
2022/11/05(土) 01:16:52.21ID:YJ8XhSQGd
>>773
gamewithでは8.5点なんてつけられて恥ずかしいよ
2022/11/05(土) 01:16:55.38ID:TwaLL+1n0
>>789
剣はギミック対応キャラ微妙だったりするからな
アルベルトなんかも開幕火力有ってもBP周りが足引っ張るの目立つし
2022/11/05(土) 01:18:21.38ID:+qf4qmXYa
アルベルトも輝剣練達してればバフの暴力でまあ結構強そうではある
肝心のレフティが役に立たんから今回はお留守番だが…
2022/11/05(土) 01:20:14.50ID:TwaLL+1n0
>>796
輝剣持たせちゃうと回復持たせてサブ回復役とか出来ないから案外融通効かないのよね
2022/11/05(土) 01:21:32.82ID:qemuSD+e0
ハゲは地味に大剣の手持ちで最大火力だった
プロハイもあるし、普通にガチ性能だわ
2022/11/05(土) 01:23:01.00ID:Kxw6RWlQ0
ハゲは周回でも雑に入れれるしかなり役に立ってるわ最果て周回高難易度厳冬全部に使える人権ではないが便利キャラいなくていいがいるとクッソ便利枠
2022/11/05(土) 01:23:31.46ID:ThBlSIn80
きららファンタジアサシュウか・・・
2022/11/05(土) 01:25:15.46ID:iWkKsxitr
ハゲのコスパは異常
2022/11/05(土) 01:26:17.22ID:EY/tVh2Za
剣は佐賀ポルカが意外と使えるし
鈴木家ガチャは当たりだったわ
2022/11/05(土) 01:26:17.56ID:nFnS1GmK0
Sサルーインで1発クリアできたわ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-ZbT7 [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:27:00.02ID:9VSYS55K0
こんな優秀なハゲでも、ハゲは代わりおるとか言ってスルーした奴等このスレにおるんだよな…

スルーした奴誰や????
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.151.207])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:29:12.68ID:Fc3YPIxra
ハゲおりゃん人なんかおりゃんですよ🤓✨
2022/11/05(土) 01:29:47.23ID:Kxw6RWlQ0
癒刃プラスきたらさらにハゲ活躍するんだが
ブロウヒールきたんやし癒刃も頼むわ練達
2022/11/05(土) 01:30:04.54ID:TwaLL+1n0
新ウィルは幻闘で使ってみて思ったけどキュアファイア要らんな
2ターンに1回の猛烈すら途切れさせるとマジでただの置物だから癒し打ちさせた方がマシ
つくづくBP回復せめて4有ればな
2022/11/05(土) 01:30:24.18ID:5Yhjs1Gh0
ハゲが強いのではなく大剣が弱い
2022/11/05(土) 01:31:51.00ID:Kxw6RWlQ0
>>808
つまり大剣のハゲは強いんやろ
そりゃそんなこと言ったらパギャル以外全部弱いし
2022/11/05(土) 01:32:01.25ID:Shxoum6B0
ポルカスがカッチカチだから剣はぬるくなった
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f32-ZbT7 [219.117.174.15])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:32:40.27ID:9VSYS55K0
大剣は滅茶苦茶強いと、丸わかりオジなる新種が語ってたな…
2022/11/05(土) 01:34:30.92ID:TwaLL+1n0
ポルカは硬い上にリジェネ重なると死ぬ気がしない
2022/11/05(土) 01:36:15.51ID:f6TnUM6L0
ハゲは大剣使ってないから強いだけ
2022/11/05(土) 01:37:32.36ID:TwaLL+1n0
大剣はデスマスにだけ異常に殺意高い異常者の集まり
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.151.207])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:39:30.84ID:Fc3YPIxra
月下美人作っておいてよかったナス👴✨
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-mCct [49.97.12.220])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:42:08.66ID:aitPKZFTd
暇だからエッグ7やっと着手したけど1戦全力オートで20ターンくらいかかるな

50しか貰えないし面倒くさ
2022/11/05(土) 02:07:10.14ID:TynLjb3G0
ポルカ・オ・ドルカ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-W84C [126.35.129.40])
垢版 |
2022/11/05(土) 02:19:23.69ID:6ZDJ7M03p
>>787
盗賊と街の娘、うーん🤔
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df20-fZpv [122.131.56.225])
垢版 |
2022/11/05(土) 02:38:47.83ID:z8BokAoo0
とりあえずゲントウが全部終わったんやが、ふくめんとボクオーンおったら棍棒が一番楽まであったな。
その代わりその二人がおらんかったら地獄なんやろけど。
2022/11/05(土) 02:54:01.54ID:aXDndH2m0
次のガチャいつですか?
2022/11/05(土) 02:54:18.19ID:Kxw6RWlQ0
8日やない?
2022/11/05(土) 03:02:15.82ID:uWTphibIM
>>256
🤓あなたみたいな人が増えると私は嬉しいのですロールモデルになっていただきたい
2022/11/05(土) 03:02:52.83ID:8YsM7RnC0
癒刃の回復極少なんだな
全然回復しなくてビビったわw
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wDbI [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:05:10.76ID:oMfUZTgWa
結局ブルーってなんだったんだろうな
2022/11/05(土) 03:05:29.31ID:f6TnUM6L0
青いということなんだと思います
2022/11/05(土) 03:08:21.89ID:naGx1Wikd
こ、今後多分恐らくきっと来るであろう本体になるブルーの技マシンとしての役目があるから…(震え声)
2022/11/05(土) 03:10:00.75ID:aXDndH2m0
>>822
ロールモデルてなんですか?😡
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wDbI [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:10:06.02ID:oMfUZTgWa
20連で引けたからいいけど
ブルー天井した奴まじでえぐいだろ…w
あんだけ上げられたら欲しくなるよな
2022/11/05(土) 03:12:45.58ID:QCcIbGmia
ブルー引いてない人は普段どんなガチャ回すのか気になりますわ
是非教えてほしい
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:14:17.09ID:XaB9pUy3p
確かに今は使ってないがスペック的にブルーは強い
それを引かない奴が何を引いてるのかは気になるな
2022/11/05(土) 03:14:33.81ID:XMeaF9G70
今のロマサガでアホみたいにキャラ上げして煽ってるのなんて割とガチで本物の知的障害者しかいないよ
2022/11/05(土) 03:16:05.94ID:aXDndH2m0
戦争しないのに軍事力強化して空想の戦略練って議論してるようなこの状況でおりゅおりゃんなんてどうでもいいわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wDbI [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:17:18.02ID:oMfUZTgWa
何が良くないって
世界塔とかやらないならちゃんと告知しないとこ
ぶら下げといてガチャ引けせるのはおかしくね??
それでいいんか??
2022/11/05(土) 03:17:59.23ID:kzDy36CiM
ブルーはダブル天井やぞそこしゃれにすなやキレそうやったわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:18:26.38ID:XaB9pUy3p
ガイジとかよく聞くけどホントのガイジなんてここには居ないよ
ただオッサン達がイライラしながら喧嘩してるだけの惨めなものよ
イライラしてある事ない事、悪口言ってる中年の集まりよ
2022/11/05(土) 03:19:56.24ID:1yTe3Lx+0
世界塔あれ作るの大変だろ
一回クリアされたら途中の階層は通過点にしかならず
エンジニアだったら不満もらしそう
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:23:26.37ID:XaB9pUy3p
世界塔は生放送で不評と言ってたから2度とやらないだろうな
そりゃそうだ、マクロ使ってガンガン育成してる奴なんて5chとTwitterにいる少数だけだし
普通に家庭あって仕事してる人は時間ないから育成なんて進まん。そんなライトユーザーのが圧倒的に多いんだからクリアできない世界塔が不評なのは当たり前なんだよな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wDbI [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:23:31.57ID:oMfUZTgWa
>>834
なんでそうなるの?
1てんでブルー交換で終わりやん
2022/11/05(土) 03:23:38.22ID:EETv6MYC0
ブルー実装されてから時の君とかみしか高難度的な奴実装されてないし、まだ分かるわけねーだろ
かみは陽Resistだから無理だったし、時の君では実際いたら便利だったし、いらん発言はマジで意味不明
2022/11/05(土) 03:24:42.69ID:SjFmNQ1Ja
どうせ数値いじるだけの大半コピペのくせに文句言うな😡
2022/11/05(土) 03:24:45.72ID:8YsM7RnC0
649人しかクリア出来ないコンテンツが好評なわけないわなw
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:24:55.15ID:XaB9pUy3p
コンプ勢ならW天も普通にあるわな
ワシはブルーなんてすぐ出てトキノ天したし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wDbI [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:25:00.63ID:oMfUZTgWa
>>839
本当に強いならちょっと使うだけすぐわかるけどなあ
パガールとかまさにそれ
2022/11/05(土) 03:30:48.68ID:osZaeAdUa
世界塔も12月の1~3回はまあまあで
終になったのはGWの4,5回目が原因よな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:32:14.54ID:XaB9pUy3p
ブルーはどうせ来月アーニャ実装されたら使うから心配するな
俺らみたいな凡人が想像できない様な仕組みで使われ出すから
2022/11/05(土) 03:38:37.87ID:TynLjb3G0
急にWi-Fiだか言い出して発狂し始めるガイジやから左遷されてリモワ禁固刑食らうんやボケ
2022/11/05(土) 03:41:09.72ID:G+VeDA5Lp
スパガはかみと幻冬とブッ刺さったクエしか出てないからより強く感じたな
2022/11/05(土) 03:41:29.55ID:TynLjb3G0
せやからおめえは何やらかして左遷されてここでレス奴隷してんのか言うてみいやw

ワシには団地のガキが一万円もろて騒いで駄菓子パーティしとるようにしか見えんてw



ヒカルみてえなやつやなw虚栄心の塊のゴミクズがよwwwwww
2022/11/05(土) 03:50:21.37ID:QCcIbGmia
だからブルー引いてない人や微妙言ってる人は普段どんなガチャ引いてるんですかね?
都合悪いレスはスルーだろうからまあ答えられないだろうけど
2022/11/05(土) 03:50:48.03ID:TynLjb3G0
なあ
おめえ何やらかした?おん?w言うてみいや笑ろてやるでここのみんななら笑ろてやるがなおまんがなwwwwwwボケw
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-mCct [49.97.12.220])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:00:04.36ID:aitPKZFTd
>>849
気になるよな
ブルー取るならこのガチャ回せよなら分かるけど、ひたすらどこつか?どこつか?だもんな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-vwSk [133.106.140.157])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:08:24.66ID:UuI46BI6M
ガイジィずっと心が荒んだままこの時間まで起きてて草
ほんとに嫌なことがあったんだろう
ドンマイwwww
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Tlaq [106.128.69.234])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:15:17.24ID:uKcaCuCBa
まだブルーがどうとか言ってるのか好きでもない上使い所皆無の空気キャラを騙されて引いてイライラしてるのは分かるがいい加減しつこいわ
2022/11/05(土) 04:22:34.18ID:G+VeDA5Lp
どこ使爺さんと石貯自慢老人は同一ちゃうの?
2022/11/05(土) 04:25:32.20ID:mtVUgXkk0
ブルーおりゃん奴なんかいないでしょ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:36:28.40ID:XaB9pUy3p
基本的に争いするのって無課金のコジキ達だけだよなw
2022/11/05(土) 04:41:42.73ID:tIbXrL+80
でもこのゲームってガチャ以外価値ないやん
そこで争って遊ばないと他にすることないやん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:56:09.42ID:XaB9pUy3p
面白いこと言うなw
ガチャ以外価値ないゲームならガチャにも価値ないだろw
それで争って遊ぶしか無いってのも謎やな、リユニに縛られ過ぎだなw
友達やら彼女やらと遊んでた方が楽しいやんw
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-W84C [126.35.134.46])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:58:56.68ID:IeBu/VuQp
>>843
逆にブルーの強さ気付いて無いの?ちょっと使えばわかる強さだが
2022/11/05(土) 05:02:10.78ID:1jP9hr7/0
人間男はとっておけ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:09:14.35ID:XaB9pUy3p
全部取れ、大して金かからんし
2022/11/05(土) 05:09:20.41ID:TOxecbM9d
石高自慢は石なき子に効きすぎて困る
2022/11/05(土) 05:14:23.44ID:7poaNxega
>>833
世界塔バカスカやってエンジョイ勢消滅させるのと
やるかもよ?って匂わせてほぼしない(たまにする)方がアホが引きまくってくれるし誰も辞めないんだよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.155.8.35])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:18:53.34ID:zDkdnDbja
スレ立てしてくださいよ何でもしますから🤓🔫
2022/11/05(土) 05:27:32.45ID:p8imgH/k0
争ってもいい事なんも無いでしょ👴
2022/11/05(土) 05:28:46.41ID:q9a5njRQ0
ある特定のキャラがいなくてクリアできなかったとしても報酬ショボいので全く問題無い
2022/11/05(土) 05:38:56.56ID:RvXfYHPH0
何でもするならスレ立てしろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1aMi [126.167.47.23])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:56:13.26ID:XaB9pUy3p
もう次スレ立てずに終わりでいいぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sd9f-GXBE [49.96.229.215])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:58:49.37ID:+Z94smFGd
おはようございます😃
2022/11/05(土) 06:01:24.52ID:a+xIHLwm0
アポロン砂防を追う後80連
おんなおとこかみ狙う後150連
全部いらんどれが正解なんや
2022/11/05(土) 06:03:34.93ID:mkwvPmzXd
ガイジ現る
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-oA9A [150.31.248.32])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:12:25.85ID:aiZG+TpQ0
あと40連で天井かみ取った方がよい?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-gx3i [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:17:41.94ID:jbQdcxt80
>>869
おはようございます🤤🍮
2022/11/05(土) 06:28:04.03ID:SjFmNQ1Ja
ジジイどもの朝は早いな😡
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-W84C [126.38.89.168])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:41:01.50ID:IQ6F3p9F0
>>872
かみは要らんな残り10連でギリ検討するレベル
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-OTLh [126.94.149.237])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:56:21.66ID:wmMS7aRp0
40連なら他のガチャ引いた方がいいな
かみのみぎてやひだりてに練達きたらワンチャンあるかもしれんが…
2022/11/05(土) 07:03:57.69ID:p8yiHPfLM
かみ知力バフするならファスト技欲しかった
2022/11/05(土) 07:10:40.22ID:f9KxXmpy0
いつになったらプラチケブッパ出来るんだよ
2022/11/05(土) 07:14:46.21ID:02LlEcjK0
ダメだろうけど立ててみるかな
2022/11/05(土) 07:16:24.87ID:02LlEcjK0
ほい
次スレだよ
2022/11/05(土) 07:16:40.48ID:02LlEcjK0
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6521
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667600151/
2022/11/05(土) 07:18:36.71ID:I1mO6evrM
>>872
まあ、シリーズファンであれば
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-pqfP [131.147.170.18])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:25:26.53ID:nfkqs6o20
パギャ今無双してるけどハロガチャで息長そうなのは結局アポロンとおとこだけだろうか
聖王の席奪えるアポロンとイクネン宜しく壊れアビ持ちのおとこさんはしぶとく生き残りそう
2022/11/05(土) 07:29:00.81ID:Ovp8Ht8E0
>>881
おつんぽ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffe-Z8Pl [122.134.198.166])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:37:31.30ID:ROCB6wnk0
メメモリ触ったけどなんて快適で退屈なんだ
ロマサガは不便で退屈だから困る
もうバックグラウンドで勝手に周回してくれればいいのに
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fZpv [106.129.119.202])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:44:22.27ID:OV6IxHHNa
パガールのためにゲントウ火杖を作るかどうか考え中。
パガール専用武器になっちゃうから汎用性ねーんだよなぁ。
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ff4-oA9A [150.31.248.32])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:44:37.97ID:aiZG+TpQ0
サンキューかみ取ってきたわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.155.8.35])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:45:36.33ID:zDkdnDbja
性王の席奪えるなら性王のままでいいよな
アポロンやっぱりスルーでいいか
2022/11/05(土) 07:48:02.14ID:bVr3kBKc0
杖作るのはリスク高いよな
4本目5本目はまだ保留中
必要になってから作る
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbc-b2DI [59.147.149.244])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:50:10.74ID:YBY6T+wA0
げんとう勝てない武器あればそれから作ろうと思ってる
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-W84C [126.38.89.168])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:52:43.12ID:IQ6F3p9F0
>>887
アホだろ誰もかみ取るの賛成してないやん
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5a-fZpv [124.44.18.14])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:53:05.08ID:kwwpvjX70
気楽に考えて好きなの作れよ
どうせそのうち違うコンテンツで上位互換出してくるよ
2022/11/05(土) 07:55:40.42ID:ZqpRaF2P0
ブラックモンブランからSS武器救済来ると思ったら今回に小剣もフツーだったね
2022/11/05(土) 07:57:45.28ID:fIy86WvO0
かみみたいなまごうことなきハズレ枠やめて
でもかみ以外は強いから神ガチャだった🤤
2022/11/05(土) 08:00:45.47ID:QakonOB70
かなりリタマラして運ゲーだったけどクリアできた
手持ちキャラある程度揃ってないと無理だわ
https://i.imgur.com/9xcMMhp.jpg
896名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM03-AjXn [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:02:58.92ID:rsjMZP/CM
さすがに残り110連追ってかみは狙えなかったぞ
2022/11/05(土) 08:04:41.52ID:xbkkSFQs0
>>888
アポロン居たらアポロンに精神バフ任せて
聖王は安寧に徹するという感じで役割り分担の幅は広がる
2022/11/05(土) 08:07:44.53ID:ceHdnsUg0
>>897
安寧連打する聖王いる?
アポロンはオートで精神バフできるのが評価されてたんじゃなかったっけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-vwSk [14.9.144.64])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:13:30.02ID:G5xOJsHs0
女さんは過去イラストみたいな気の強いムチムチ感が好きだったから今回のイラストは別人で残念
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-gx3i [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:15:12.48ID:jbQdcxt80
コーンスープ美味しい🤤
2022/11/05(土) 08:17:03.80ID:TOxecbM9d
聖王を安寧専にするくらいなら
静謐打ち続けて回復は別キャラにやらせたほうが効果高いけどね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fZpv [106.129.118.125])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:18:00.32ID:na9N1EqRa
人間女はギラついたヤマネコみたいな顔だったのに今回はハムスターみたいな丸顔になっちまったからなぁ。
2022/11/05(土) 08:22:36.42ID:wcKTMYY20
はよ石配れよ石川
石がねーぞ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.155.8.35])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:23:03.54ID:zDkdnDbja
人間ちんとまんさん強かったのな
GBおじが無理やり上げてると思ってたからプレゼンガン無視してたわ
引こうかしら
2022/11/05(土) 08:32:09.91ID:p8imgH/k0
GBは私の好きな作品なので強めにしますよ🤓👌
2022/11/05(土) 08:34:37.22ID:k/mA2fbZ0
昨日の広告は4本がロマサガコミックであと1本がロマサガコミックロングverだったわ
2022/11/05(土) 08:43:47.74ID:5LwDQQDPd
ロマサガ3の性能どうなるかな
一人はパガール並の頼むわ
2022/11/05(土) 08:45:25.10ID:2zVC7R2Hd
ガチャの仕様変更ってプラチケ貯めといたほうがいいんだっけ?
2022/11/05(土) 08:45:34.16ID:RAXrSyzT0
町内会の公園掃除行ってきますね
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-W84C [121.117.17.95])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:45:34.99ID:JbhHM5AD0
>>904
おんなは別に強く無いだろ並
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wdH/ [106.131.152.159])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:46:18.53ID:v7ypf7Oma
🤓私の為に争わないで~❤
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-OTLh [126.94.149.237])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:48:21.51ID:wmMS7aRp0
かみは以前までのスタイルはなんだかんだ使えたけど
今回は酷すぎ、技は全体で追撃は縦か横って、しかもランダム
いろいろとあべこべ、使うとしたら単体で追撃お祈りで上振れ狙うくらいか
2022/11/05(土) 08:50:12.43ID:b6ogVcHGd
エスパーガ強いな厳冬🔥杖作っていい?👴
2022/11/05(土) 08:50:54.34ID:ceHdnsUg0
神のようなスペックが斧か棍棒で出てたら評価されてた
2022/11/05(土) 08:54:28.66ID:N6vi3wybd
おとこさんは大野盗がかわいそうなレベルまであった
2022/11/05(土) 08:55:12.22ID:tS29FUC90
かみの追撃は一応縦も横も一度に発動することあるけどね
2022/11/05(土) 08:59:22.94ID:QCcIbGmia
レッドの方のガチャまったく話題に出ないな…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-gx3i [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:59:35.46ID:jbQdcxt80
 かみは バラバラになった
 
                 ノ
          彡 ノ
        ノ
     ノノ   ミ
     👴     
    
919名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-eEpi [133.106.33.58])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:00:30.05ID:W/FxHXcQM
かみはせめてプロハイだったらな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-Q1we [49.105.77.46])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:01:47.88ID:+ra0gaavd
>>918
髪はバラバラになるだけないロマおぢであった(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-Q1we [49.105.77.46])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:04:12.69ID:+ra0gaavd
槍厳冬最後の雑魚性王様の安寧でなんとかなった(´・ω・`)意外に大野党倒すまでに力尽きたキャラ多かったお。
922名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM03-AjXn [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:04:24.84ID:rsjMZP/CM
ないアルよ👲
2022/11/05(土) 09:04:36.94ID:S39VMRPx0
かみの追撃脱毛
2022/11/05(土) 09:04:44.68ID:1yTe3Lx+0
棍棒20でTL検索したらめちゃくちゃ盛り上がってて草
毒なしのほうが面白いんじゃねーの?
本当にありがとうクリボクオーン
2022/11/05(土) 09:08:34.28ID:uWTphibIM
>>918
ノとミで構成されてるのもセンスあるなノミとシラミは不潔な証拠
2022/11/05(土) 09:09:16.54ID:b6ogVcHGd
LevelInfiniteって中国のテンセント出資会社でしょ。よく課金する気になるな👴
2022/11/05(土) 09:10:35.06ID:nFnS1GmK0
おまんらメメントモリやらんでええんか?

https://i.imgur.com/MMC7960.jpg
2022/11/05(土) 09:11:15.23ID:S39VMRPx0
ネトゲソシャゲに中国韓国資本のゲーム昔から大量にあるのに今更では
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fZpv [106.129.118.189])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:11:40.00ID:8XxNHA5ja
かみはネタキャラとしてはありやけど、実際に使うかと言われたらゴミすぎる。
シルクハットまではまだ使い道あったのに、そっからは全部ゴミやん。
2022/11/05(土) 09:11:58.97ID:S39VMRPx0
マルチかよ死ね
2022/11/05(土) 09:14:01.43ID:odA7S+9oa
155連で最終防衛システム7、アポロン0、エスパー0
こんなん明らかに操作してるやん
ドッカンテーブルで反省してないやん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fZpv [106.129.118.189])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:14:35.67ID:8XxNHA5ja
>>927
よく見たら服着てないやん。ヒモやん。こんなんただの痴女やんけ。
2022/11/05(土) 09:17:44.78ID:b6ogVcHGd
>>927
よく見たらヒモやん。
マジでこんなんただの痴女やんけ。
でも一人称がオレ。

メメモリインストールしてくる。
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-Q1we [49.105.77.46])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:17:50.95ID:+ra0gaavd
メメント森や日経とかお前らよくそんなゲームやれる気力あるな(´・ω・`)ワイはこのゲー無だけで手一杯や。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-rgL/ [49.106.204.156])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:18:08.26ID:HoIoB8Prd
露出狂
2022/11/05(土) 09:19:52.26ID:b6ogVcHGd
ワイもこのゲームだけでほぼ手一杯や
でも今日から虚無になっちまった
12000イェイ✌👴
2022/11/05(土) 09:20:00.16ID:Q6uTw833M
このゲームですらドマファ?面倒臭いなそのうちやるわと思いつつ一度も闘ってないわ…
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-E+Of [126.218.253.76])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:20:58.47ID:La2P7Y7b0
幻冬15くらいまでならオート放置でいけるからそれだけでもやっとくといいぞ
2022/11/05(土) 09:22:16.50ID:nVHyOPPe0
ぶりゅ?
えすぱーぎゃりゅ?
2022/11/05(土) 09:23:40.41ID:/ais5LlV0
ジニーちゃんぺろぺろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc2-pqfP [131.147.170.18])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:25:48.59ID:nfkqs6o20
>>927
よく見たらヒモなんだな
凄くいい
2022/11/05(土) 09:26:47.76ID:6kDWJMMwr
パギャおりゅは早い?
2022/11/05(土) 09:27:04.65ID:Z6ixP35za
周年前に後2回くらいはダブルガチャあるんか?
2022/11/05(土) 09:28:19.65ID:nFnS1GmK0
メメントモリはロマサガと並行して出来るゲームや
2022/11/05(土) 09:31:52.54ID:b6ogVcHGd
やはり痴女だった

https://youtu.be/mRVi4SLs_sM
2022/11/05(土) 09:33:48.05ID:tBVJ3zIld
中華でも何でもええわ楽しけりゃ金払うだけよ
2022/11/05(土) 09:38:45.42ID:+fYrXx6ma
ここは枯れたおっさんばかりだから
宣伝するなら若者の多いソシャゲ板でした方が効果あると思うぞ
2022/11/05(土) 09:40:48.92ID:jZELeWjg0
>>947
正解
モンストパズドラみたいなキッズだらけのとこでやらないとな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-ArDb [210.139.109.236])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:41:42.61ID:ijAjKwcc0
燃堂力なくてもガール強いですか?
2022/11/05(土) 09:43:47.37ID:k/mA2fbZ0
ディメンションオーラがあれば大丈夫です
2022/11/05(土) 09:44:07.48ID:TOxecbM9d
>>931
操作ではない、テーブルじゃ テーブルの更新は時間経過しかない
わかっておったろうにのうワグナス👴
2022/11/05(土) 09:44:13.55ID:S39VMRPx0
>>949
強いよ
燃堂力あるとより回復力があがるけど
2022/11/05(土) 09:44:56.48ID:gh3HGkD/0
いろいろ試してみたけどずっと魔女撃ってるのが強いと思うわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-HNgB [126.168.166.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:47:11.06ID:kBcGFm7/0
>>908
現状のすり抜け枠のやつらがプラガチャに追加されるだけ
未所持で欲しいのがあれば貯めとく方がいいけどそうじゃないきゃどうでもいい
2022/11/05(土) 09:47:50.51ID:nFnS1GmK0
ディメンジョンなければイタズラすればいいじゃない
2022/11/05(土) 09:50:17.09ID:nPA/Jkgs0
キャラの説明に設定書いちゃダメじゃねと思う
2022/11/05(土) 09:54:03.45ID:0a3j/4eR0
>>927
えっちなのはいけないとおもいます
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7f-fZpv [103.5.142.237])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:57:27.70ID:by9ad9MwF
>>927
衝撃のcv浅川唯

アラフィフやぞ。まだこれ系の仕事してたのか。声優は一度当てると息がなげーなマジで。
2022/11/05(土) 09:58:49.23ID:6kDWJMMwr
おんなの絵見たらムラムラしてきた
2022/11/05(土) 09:59:35.78ID:k/mA2fbZ0
スラムダンクの声優変更はそんなにだめなんかな。
2人ぐらいしか知らない人だけど
2022/11/05(土) 10:00:13.31ID:ZZUi7Rcga
厳冬にヴァンレとセルマ連れて行ったらBPジャブジャブだったわ
2022/11/05(土) 10:02:43.31ID:TOxecbM9d
>>927
なーにこっちにもあるさ
https://pbs.twimg.com/media/FgwwepiaYAcWKUB?format=jpg
2022/11/05(土) 10:03:19.19ID:4xohl6uo0
二代目ジャイアンの人はよくテレビとか出てくるから知ってるけど声優詳しくないから他の人がどんな感じなのかわからん>新スラムダンク
合ってる感じだといいね
2022/11/05(土) 10:03:22.77ID:f6TnUM6L0
子供向けゲームかよ
2022/11/05(土) 10:05:14.27ID:uKK3uicw0
いよいよ明日GBおりゅ解禁か
ジニーちゃんがかわいいだけの学園ガチャと違ってみんな強いからな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-fZpv [106.129.117.180])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:06:50.26ID:s5Mb/XSda
はよ次のガチャ来てくれんかなぁ。次のガチャ次第でジニーとセルマガチャ回すか決めたいのに。
967名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM03-AjXn [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:11:32.32ID:rsjMZP/CM
おんなは前のスタイルでドリフトやった方が1万ぐらい上で火力でるからもうちょいなんか欲しかった
2022/11/05(土) 10:11:51.14ID:9ge3j0iO0
http://imgur.com/QTQXo5V.jpg
こいつだけは引いておけと
天からの啓示を受けたので確保した
2022/11/05(土) 10:14:11.83ID:nPA/Jkgs0
打斬弱点相手なら充分戦えるべ天稟持ってるし
970名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM03-AjXn [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:16:17.36ID:rsjMZP/CM
おやびんいなければ現状トップはれたかもしれんがあんまり優位性がないよね
2022/11/05(土) 10:17:45.15ID:f6TnUM6L0
SSSSに回数制限付けたのって次スタイル見越してんじゃないの?
2022/11/05(土) 10:21:44.79ID:y88roPo6a
>>960
元声優がまだ現役で活躍してる人がほとんどだからねえ
うる星とかだと今更若い役は厳しくて一新でも仕方ないかなってなるんだろうけど…
2022/11/05(土) 10:23:46.02ID:y88roPo6a
斬弱じゃないと猫爪でウィークとれないからフルスペック出せるのは斬弱だけなんよなあ
でもアクロバット使い切った後のダメージは打のふみつけやスープレックス使うのが強いという何とも…
まあ実際にアクロバット使い切るような長期戦で使うことはほぼないだろうが
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-Q1we [49.105.83.210])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:25:07.90ID:JbphOoKvd
スラムダンクの声優知らんやつばかりやん(´・ω・`)聞いてみないことには判断できんな。大大のポップの件もあるし
2022/11/05(土) 10:33:12.84ID:Ziq+qeUx0
過疎すぎひん?
2022/11/05(土) 10:33:37.66ID:RAXrSyzT0
なんかしゃべって!
2022/11/05(土) 10:33:57.44ID:p8imgH/k0
アニバにまた来てください
本当のロマサガをお見せしますよ🤓
2022/11/05(土) 10:35:14.84ID:nFnS1GmK0
じゃあ白銀について語ろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM03-AjXn [114.153.173.6])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:35:37.64ID:rsjMZP/CM
🤓前夜祭なのにあまり盛り上がってない ロマおじはノリが悪い!
2022/11/05(土) 10:36:24.61ID:QakonOB70
あと20連で天井なんだけどアポロンに3,000円払う価値あるかな?
強そうな感じはするんだけど
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-CQ7g [126.193.9.215])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:36:56.44ID:QtRWQn7sp
🤓過去一のコラボです!→僻地の魅力度最下位
🤓前夜祭です!→ただのハロウィンと文化祭

🤓凄いですよね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-W84C [126.35.132.216])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:37:19.50ID:SHWFC5Pcp
>>970
おやびんですら正直微妙なのにそれ以下なおんなちゃん
要らんね😓
2022/11/05(土) 10:37:45.14ID:xgRXILwcd
>>974
きいてごらん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1588489272310448129/pu/vid/480x270/j2T8XRcqQMVxJ2N0.mp4
2022/11/05(土) 10:38:01.53ID:+cYoCgMe0
>>968
www
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-CQ7g [126.193.9.215])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:38:16.76ID:QtRWQn7sp
🤓例の最下位僻地ってでんちゃにペタペタシール貼って喜んでたけど盛り上がっているんですか?
🤓原住民おりゅ?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-LH67 [133.203.122.78])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:40:35.17ID:igsshLCU0
>>983
桜木だけなんか違和感あるな
2022/11/05(土) 10:44:29.30ID:RAXrSyzT0
お昼なんにしようかなあ
2022/11/05(土) 10:45:22.32ID:CT3sGPq8r
ナッツ
2022/11/05(土) 10:46:01.31ID:NQ3+fhEca
跳弾のランク1だったわ
めんどくせえ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-E1si [126.207.78.81])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:49:15.92ID:fajdumsX0
ケツを見せるガンガールで忙しい
2022/11/05(土) 10:50:52.77ID:RAXrSyzT0
新スレにケツは持ち込まない
約束だよ
2022/11/05(土) 10:51:03.95ID:Ziq+qeUx0
ゴリはピッタリ
桜木はなんか違う
他はどうでもいい
2022/11/05(土) 10:56:36.32ID:nFnS1GmK0
ケツより太ももだよな
2022/11/05(土) 10:56:36.36ID:6kDWJMMwr
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-lGCt [113.35.94.209])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:57:33.12ID:vnTkS3Hm0
スラムダンクアニメはどの辺からやるん?
桜木が坊主やから豊玉高校戦あたりから?
2022/11/05(土) 10:57:53.71ID:CT3sGPq8r
ジニーナッツ
2022/11/05(土) 10:58:06.10ID:CT3sGPq8r
ウィリアムナッツ
2022/11/05(土) 10:58:29.18ID:FGV8s4i40
無名の素人ねじ込むとかオワコンじゃん
2022/11/05(土) 11:02:16.30ID:uKK3uicw0
>>980
お前にとっての3000円の価値次第だぞ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfca-gx3i [202.137.49.201])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:02:25.74ID:jbQdcxt80
𝓹𝓸𝓴𝓸𝓬𝓱𝓲𝓷…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 50分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況