探検


幻塔総合スレ Part420

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/04(金) 14:38:36.35ID:nXOpY0g7r
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/首页

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/13
中国版お知らせ https://space.bilibili.com/586631367?spm_id_from=333.337.0.0

※前スレ
幻塔総合スレ Part418
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667469040/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

幻塔総合スレ Part419
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667504964/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/04(金) 14:40:09.93ID:kybVmcFSr
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/11/04(金) 15:00:16.72ID:I1yU9ueu0
進行状況の引き継ぎについて
開発者からのメッセージ

??進行状況の他のサーバーへの移行に関する情報は、今月後半に配信されます
2022/11/04(金) 15:01:09.55ID:I1yU9ueu0
その間、CBTの開始がリークするのをまだ待っています

??開発者がクライアントの CBT を公開する方法を変更することを決定していない場合、不破咲のリークが予想されます。??そしておそらくリン??同じ日に、CBT が表示されるとすぐに

?CBT は 3 日間しか続かないため、CBT の開始期限は11 月 6 日です。村一同お待ちしております??
2022/11/04(金) 15:25:16.36ID:Wk0LjWuR0
上級国民様使わせてもらいます🙇
2022/11/04(金) 15:25:28.09ID:WTozPwNt0
メリルかわいすぎんだろ
2022/11/04(金) 15:26:07.45ID:QT6R+uyu0
なんだかんだで気付いた時にはアフィッジレースやってしまうぐらいに楽しんでしまってる
2022/11/04(金) 15:26:17.64ID:X7hYjyE+0
やはり最後はメリルか
2022/11/04(金) 15:26:21.95ID:y6U+XkLJ0
https://i.imgur.com/UfArFqj.gif

新しいスレに無事移住できて喜ぶメリ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.187])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:26:43.91ID:8ykjVyuua
属性13000会心9000だけど3ニコライ名乗ってええか?
2022/11/04(金) 15:27:27.16ID:X7hYjyE+0
>>10
属性が全然足りてない🥺
2022/11/04(金) 15:27:38.60ID:QT6R+uyu0
>>10
装備厳選して出直してきてください
2022/11/04(金) 15:27:58.05ID:eZh4cV8ta
>>6☺🖕

【NG推奨】スレ常習荒らし(テンプレ・スレ立て)
106.172.232.57
アウアウウー Sa5b-mRn5

885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-btVL [106.172.232.57])[sage] 投稿日:2022/09/14(水) 22:22:30.30 ID:aWii99Ym0
>>879
いや、普通に親のクレカから少し拝借してるだけ
生活費全部クレカで払ってるから5万くらい課金してもばれんわ

803 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Vwkg [106.172.232.57])[sage] 投稿日:2022/10/01(土) 15:02:12.50 ID:QcGgFwWX0
>>800
はよたてろゴミクズ

929 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-btVL [106.172.232.57])[sage] 投稿日:2022/09/14(水) 22:30:52.16 ID:aWii99Ym0
でもスレ立てスティールは一回やると癖になるよ
スレ立てた本人が困惑してる姿を見ながら世界ランクをあげつつ酒を飲むのが最近のルーティン

↓↓↓↓↓モンハンスレでも晒されてる模様↓↓↓↓↓
【MHW】双剣スレ 76連斬目
17名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa97-KJ8O [106.128.18.236])2020/09/30(水) 00:59:09.78ID:efcAMTSka
忘れないよう書いておくものが覚書です

双剣スレ粘着荒らし通称サークルマン
[106.172.232.57]
NG回避の為アウアウカー(au携帯端末)から書き込みもするので注意

現ワッチョイ下4桁 lCq7
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-juJ7 [106.129.158.254])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:28:00.71ID:wtRDKJXAa
属性ってなかなか伸びない
2022/11/04(金) 15:28:49.10ID:WTozPwNt0
>>13
なんでぇ…
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.133.81.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:30:04.69ID:QkxabwYLa
フワサキの1凸効果のスキル5回使用ってスキルストック制の完凸リンヤとか恩恵ライラの場合ってどういう扱いになるんだ?ストック全部回復するのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.187])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:30:14.44ID:8ykjVyuua
>>11
>>12
わァ・・・・ぁ・・・・🥺
2022/11/04(金) 15:30:28.87ID:y6U+XkLJ0
属性は満たしてるけど会心が足りない。みんな会心で良い数値引きすぎだと思う
2022/11/04(金) 15:30:40.45ID:PTmn9Z360
お前らの大麻忍コスの画像まとめってどこで見られる?
見当たらないんだが
2022/11/04(金) 15:30:41.67ID:CTsCfkGO0
属性3.5ニコライ
会心4ニコライ
2022/11/04(金) 15:31:07.11ID:WTozPwNt0
そういや昨日8人レイドでちゅんちゅんまる見かけたけど本物なのかな
ちなたこやき
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.133.81.59])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:31:47.77ID:QkxabwYLa
ニコライの比率って実際どうなん
今属性14500の会心10000だけど会心減らして属性攻撃上げた方がいいのかよ?
2022/11/04(金) 15:32:26.09ID:yM9KztMXa
10日からメリメリ言ってる奴は寄生としてメリ壁で追い出すからな🥺🖕
2022/11/04(金) 15:33:06.63ID:POZUar7QM
属性18000頻繁に見かけるけどどうやって行くの無理でしょ
2022/11/04(金) 15:33:20.74ID:DS2j0VV/M
5000/3000ってのが絶妙に丁度良いよな
未だに単位として普通に使えるもん
2022/11/04(金) 15:33:29.75ID:X7hYjyE+0
>>19
タワレンジャー
https://imgur.com/WSOIwXa.png
2022/11/04(金) 15:33:34.29ID:snfudP3qd
ポリ凸してれば行く🙄
2022/11/04(金) 15:33:52.39ID:YJscB+gc0
>>21
そのignは一度マッチしたことがある
2022/11/04(金) 15:34:13.29ID:y6U+XkLJ0
>>23 フワ・サキちゃんと仲良くなりたいのに追い出すなんて酷いメリ・・・

https://i.imgur.com/2WBRn8D.gif
2022/11/04(金) 15:34:29.94ID:X7hYjyE+0
>>24
話によると課金して武器ボリション凸を進めると行くらしい🥺
2022/11/04(金) 15:34:46.36ID:QT6R+uyu0
もしゲーム内からメリルの霊圧が消えたとしてもメリルスタンプは消えないから
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:34:48.27ID:eOLaX3Gra
ボリ恒常無凸だとどのあたりが限界なんだろ🙄
2022/11/04(金) 15:35:24.83ID:62PybfXY0
>>19
まとめ見てんじゃねーよハゲ!😡
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.254.175])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:36:00.22ID:6xfqsiP70
会心9000以降は期待値というより単純に属性攻撃伸ばしたほうが厳選進むから強くなると思うわ
2022/11/04(金) 15:36:28.03ID:yM9KztMXa
>>29
そのきったねー語尾をやめさせてやるって言ってるんだフワ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:37:01.00ID:eOLaX3Gra
メリ×フワ
はよ
2022/11/04(金) 15:37:03.92ID:PtYDXVBYa
>>19
前に貼った奴だけど俺のあげる
お気に入りなんだ😊
https://i.imgur.com/WyZoC0n.jpg
2022/11/04(金) 15:38:50.98ID:y6U+XkLJ0
>>37
なんて立派な対魔忍だ・・・
2022/11/04(金) 15:39:38.24ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)なんか攻撃伸ばす方が強くなったの実感するから会心は50%くらいあればいいかなって気はする
(´・ω・`)まあ会心伸ばしたくても伸びないだけなんだけど
2022/11/04(金) 15:39:41.65ID:WTozPwNt0
どうでもいいけど3凸バルムンクかっこE…
2022/11/04(金) 15:40:51.74ID:6UcDs/Hk0
無凸バルムンクも変な鍔さえ無ければな…
2022/11/04(金) 15:41:08.85ID:YPxJ7AUv0
このゲーム会心ダメージ基本的に盛れないから今のところ会心率の価値が低い
2022/11/04(金) 15:41:13.76ID:X7hYjyE+0
もはや会心はゴミ突っ込んで今より強くなったらばんざいだよね🥺
2022/11/04(金) 15:42:19.76ID:IQ/ry036a
ようやく攻撃会心3ニコライになったよ😭
2022/11/04(金) 15:42:25.30ID:PtYDXVBYa
腕がまだ1500くらいしかないから贅沢は言わないけど2500くらいはほしいけど今は素材足りなさそうだから次元行ってるわ
2022/11/04(金) 15:42:27.33ID:3rvRBtr8M
フワ・サキとかいうふざけた表記変えてくれ😭
モビルスーツパイロットかよ😅
2022/11/04(金) 15:42:43.55ID:PTmn9Z360
>>26
男が一人混ざるのだけは許せない
二人以上なら可


>>33
スケbキャラクリの参考だけは許して欲しい


>>37
いいやん凄いやん
2022/11/04(金) 15:43:04.95ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)会心ダメージ盛れるようになったら死ぬ気で率厳選しないとだめになりそう
2022/11/04(金) 15:44:05.32ID:idi8ktu/a
コバルトも紅蓮刀もひかない手ラビィだけ完凸したから他の武器弱くてラビィ単で殴るだけの忌み娘になっちゃった😭
1分で11mくらいしか出ない
2022/11/04(金) 15:44:30.75ID:QT6R+uyu0
でも会心率結構減衰するから攻撃混じりぐらいでいいんじゃないか
2022/11/04(金) 15:44:45.73ID:v0xuAmQrd
鯖移転?もう勝負ついてるから

https://imgur.com/itgyJUJ.png
2022/11/04(金) 15:45:37.55ID:y6U+XkLJ0
>>51 きっ貴様はNova45住民・・・!ヴェラのたまり場教えてください
2022/11/04(金) 15:45:55.98ID:hLiCtc9o0
そろそろハロ衣装おりゅ始まる?🥺
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:46:39.92ID:Sq39TDzn0
水着にもハロドレスにもなれなかった箱ガチャ服があるってま?
2022/11/04(金) 15:47:04.48ID:WTozPwNt0
novaいきたい…
おらこんな鯖嫌だ
2022/11/04(金) 15:47:08.08ID:CTsCfkGO0
今は会心1につき会心率は0.006くらい上昇するって感じか
2022/11/04(金) 15:47:19.07ID:Ug3p+SlN0
>>24
会心11000、属性19000くらいは行くぞ
これでも装備ガバガバだしガチならもっと上やろ
2022/11/04(金) 15:47:53.44ID:qYVRlihPa
残党掃討めんどいな
2022/11/04(金) 15:48:59.78ID:PtYDXVBYa
普通のドレスすっかり見なくなったな
2022/11/04(金) 15:49:28.00ID:NpSCORgBd
会心は追加の防具で率上がるのくるから伸びづらくなってるほど固定上昇の価値が上がる
それまでは期待値なんてほぼ誤差だから攻撃系全部伸びたやつのほうがいい
2022/11/04(金) 15:50:22.68ID:I1yU9ueu0
やっぱ機械時代が最高すぎて他の衣装がきられない
世界観にマッチしすぎだわこのコス
2022/11/04(金) 15:50:44.12ID:PtYDXVBYa
>>49
上等だと思うけどな
俺8mしかでないよ
フワサキ単体でそこまで火力出ないだろうし
2022/11/04(金) 15:53:11.33ID:c/FUXpih0
ただあんまり火力に振りすぎても耐えられなくなるからなぁ
2.0以降のボスやってると耐久も重要なのが身に染みる
2022/11/04(金) 15:54:34.99ID:PpFbf3WA0
防具厳選がメインコンテンツだからな🥺
属性攻撃+攻撃の防具は全部ランクあげていけ
いまのとこ全く使ってない属性だけ1000越え1つ作れた👹
2022/11/04(金) 15:55:42.68ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)死にたくなくてずっと均衡マンしてる
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 15:56:01.16ID:eOLaX3Gra
>>63
GS58000でHP73万はいい方かな
2022/11/04(金) 15:56:52.29ID:yM9KztMXa
ハロドレスおりゅ?するつもりだったけどカッコイイの撮れた😤


https://i.imgur.com/ATRHo1P.jpg
2022/11/04(金) 15:56:54.66ID:pBkgKT2R0
Q.なんで均衡なんですか?
A.ネメシスがはずせないからです
2022/11/04(金) 15:57:53.26ID:PtYDXVBYa
>>67
鎌カッコいいよな
もう在日以外だとss取るのにしか使えない感じだけど
2022/11/04(金) 15:59:13.38ID:h6zMEns80
ネメシスなしで火力も出ない恩恵枠強攻よりは均衡マンのほうが嬉しいけどほぼ見ないな
2022/11/04(金) 15:59:13.98ID:PpFbf3WA0
火力の出ない強攻よりはシールド割りやすいだけ均衡のほうがマシ🥺
2022/11/04(金) 15:59:35.68ID:QT6R+uyu0
連合なら火力無くても回復しっかりしてればクリア出来るからな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-nmUQ [106.133.81.215])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:00:05.21ID:PWaM8Eu9a
フワスキル→他氷武器スキル→シロスキル(SBリセット)→シロスキル→フワスキル(スキル5回目リセット)
この動き強くね?一生スキル撃ってられそう
2022/11/04(金) 16:00:44.19ID:c/FUXpih0
>>66
HPより属性耐性のが大事かも
ランディルの雷ダッシュとか耐性ないと70万くらい持っていかれるし
2022/11/04(金) 16:00:50.48ID:BT0U1vLEa
ブルプロちゃん来週情報出る🥺
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:01:45.29ID:Sq39TDzn0
HP高いはなんとなくわかるけど耐性高いはどの程度から高いのかわからんちん
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-0BLP [14.10.129.97])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:01:45.69ID:SZOtPgkZ0
2.1でさらにシールド硬くなるだろうし割用の均衡枠もありがたいんだよな
2022/11/04(金) 16:02:04.09ID:GYUVHB5BM
ブループロトコルきたー
2022/11/04(金) 16:03:01.21ID:o8knMYU/0
ブルプロ来たからこんなゲームおさらばだわ✋
2022/11/04(金) 16:03:17.50ID:PtYDXVBYa
雷メインでやってたときはネメシスセミール斧でやってたから長らく均衡マンだったわ
たまに均衡やると全然死なねえな!ってなる
2022/11/04(金) 16:03:31.72ID:UA1/5VXg0
ブルプロどうせ挿入歌とかどうでもいい情報が出てくるにきまってる
今まで何度期待を裏切られたと思ってリ
2022/11/04(金) 16:03:45.87ID:YJscB+gc0
マジでツイッター動いてんじゃん😲
2022/11/04(金) 16:03:55.43ID:h6zMEns80
予告の予告じゃねえか
2022/11/04(金) 16:04:01.49ID:62PybfXY0
いーや見に行かないね😡
2022/11/04(金) 16:04:06.71ID:WTozPwNt0
なんもきてなくて草
というかブルプロやるならげんとーでいいわ
2022/11/04(金) 16:04:13.13ID:CTsCfkGO0
どうせブルプロ新情報なんかないやろって思ったらマジでツイッター更新きてるやんけ
でもブルプロは武器のラインナップがなぁ…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:05:11.10ID:eOLaX3Gra
属性耐性は属性ごとにあるのがな😫
満遍なくあげようとしたら攻撃へのリソースが割けなくなりそう
2022/11/04(金) 16:06:27.39ID:YJscB+gc0
>>84
🗼に置いていくね🥲
2022/11/04(金) 16:06:31.51ID:mCQQ5dcL0
ブルプロはキャラクリとスクショ機能がマトモならやるよ
2022/11/04(金) 16:06:36.62ID:PtYDXVBYa
耐性上げたいなら装備いじるよりロールを均衡にした方が現実的な気がする
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:06:53.51ID:eOLaX3Gra
ブルプロマジ?
このスレではクソゲーと評判だったがだとしたらやらないわけにはいかないな
2022/11/04(金) 16:06:58.53ID:BT0U1vLEa
すまんPCゲーには勝てんから行くわ✋🥺
2022/11/04(金) 16:07:14.32ID:D1vSDawu0
ブルプロはアニメ化も前提のプロジェクトだからな
予算足して作り直してるんだろう
2022/11/04(金) 16:07:56.52ID:CLEn5zzf0
物理耐性10000あるわ
流石に剛毅でやる用だけど
2022/11/04(金) 16:08:16.34ID:POZUar7QM
ブルプロ大作だなあ
こんなに時間かけられて作られたゲームなかなか無いよ
2022/11/04(金) 16:08:20.16ID:2McCtkHxM
http://imgur.com/49uFQgd.jpg
ブループロトコル新規画像
2022/11/04(金) 16:08:23.31ID:mCQQ5dcL0
OBTの出来のまま持ってきたらアクション30点収集要素30点UI30点のクソゲーだから時間かけて作り直したのかな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bcd-TpYm [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:08:54.73ID:qmdbK9K80
だから均衡の倍以上の耐久性とシルブレ率増加を持ちヘイトを担ってくれる剛毅が必要なんですね
2022/11/04(金) 16:08:55.51ID:idi8ktu/a
>>62
1凸ラビぼり4セットを翼に持たせてセミクロ(効果は2凸)をラビィに持たせてる感じでやってるわ
共鳴込みで16500位でのダメージだからステとボリの暴力って感じ
ちな防具は腕35他防具25↑
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TWtn [106.180.47.113])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:09:39.83ID:eqAhQUA1a
ブルプロで🗼が崩壊するのか

課金やめるわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:09:49.63ID:eOLaX3Gra
ブルプロってガチャゲー?
もしそうじゃなかったら真面目に考えるぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3da-nmUQ [122.130.96.154])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:09:52.69ID:AC+FSVlF0
>>96
なんか日本の映画にありがちな黄色くて重い空気感だな
幻塔の方が可愛いじゃん
男は良さげだけど
2022/11/04(金) 16:10:18.39ID:oHO30sUaa
>>62
僕も氷パだけど7.2m😭
ツバサ完凸したら10mくらいいけるのかな?😭
2022/11/04(金) 16:10:26.42ID:mCQQ5dcL0
>>95
7年70億掛けて3年持たなかったBLESSの悪口はやめろ🥲
2022/11/04(金) 16:10:29.52ID:tokpwyZca
剛毅はヘイト1000倍ぐらいにしよう🥺
2022/11/04(金) 16:11:31.16ID:o8knMYU/0
>>101
武器はボス湧き待ちして素材でクラフト厳選課金要素は前は服だったけど正式は知らね
2022/11/04(金) 16:11:45.64ID:I1yU9ueu0
>>97
2021年5月時点がOBTからちょっと改良した程度のものを発表してたこと考えると
作り直しは100%してない
その発表から時間たってなさすぎるから無理
2022/11/04(金) 16:11:48.17ID:YJscB+gc0
次の展開がオープンβとかテスト2段階目なのかそれとも脇道はいって行くのか🤔
2022/11/04(金) 16:11:50.13ID:X7hYjyE+0
ブルプロはタワ友🥺👍
2022/11/04(金) 16:12:15.34ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ブルプロβテスト参加したこと有るけどフィールドの出来が想像の5倍くらいしょぼかったよ
(´・ω・`)街の作り込みだけはかなり気合入ってたけど多分そこで力尽きたんだなと思った
2022/11/04(金) 16:12:16.36ID:mCQQ5dcL0
>>102
キャラメイクとエモーション系の質はぶっちぎりでブルプロの方が良かったよ
とにかく表情が豊かだった
流石にここは改悪されないだろうし
2022/11/04(金) 16:12:16.52ID:8mk4ZhFqa
>>103
ツバサ完凸してもそこまでダメージ上がった印象ないな
俺の使い方が悪いのかもしれんけど
2022/11/04(金) 16:12:45.34ID:2McCtkHxM
一応シーズンパスと服買い切りとはいってるがどうなるかはしらん
2022/11/04(金) 16:12:51.10ID:62PybfXY0
あら、会えて嬉しいわさせろ😡
2022/11/04(金) 16:13:31.85ID:oHO30sUaa
>>112
😭😭😭
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.92.68])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:14:18.26ID:eOLaX3Gra
結局ガチャゲーなのかい?🥺
CBTの頃の情報でいいから🥺
2022/11/04(金) 16:14:58.69ID:X7hYjyE+0
タワァァァは身長1にすると更に表情無くなるのが怒り心頭😡🤜
2022/11/04(金) 16:15:08.04ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ガチャなしげーって日本では流行らないイメージ有る
(´・ω・`)結局みんなガチャしたいんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TWtn [106.180.47.113])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:15:13.29ID:eqAhQUA1a
ブルプロサービスインしたらアニメ調MMO市場が独占出来なくなるし🗼が生き残る方法ある?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-juJ7 [106.129.158.254])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:15:35.94ID:wtRDKJXAa
ブルプロ待ってた人多いんだな
2022/11/04(金) 16:15:41.71ID:I1yU9ueu0
>>116
公式発表共にガチャゲーにはしないと光源してる
アバターとか便利系アイテムがマネタイズらしい
2022/11/04(金) 16:15:51.33ID:D1vSDawu0
ブルプロはバンナムのお偉いさんの発言からして24年くらいに開始っぽいのよね
そして2本柱の1本のガンエボが逝ったからガチャ追加とかしてくるかもしれん
2022/11/04(金) 16:15:58.11ID:YJscB+gc0
豚君参加したんでしょ答えてあげて🤗
2022/11/04(金) 16:16:07.65ID:uzKcmCRp0
選択肢が増えるのはいいことだ
ブルプロクソだったらこっちに戻ればいいし
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:16:16.51ID:jJmWdVWga
>>121
ありがとう😭
俺の求めてたやつだ…
2022/11/04(金) 16:16:19.04ID:mCQQ5dcL0
>>116
課金ガチャはなさそうだったよ
装備はドロップ運ゲー強化運ゲーのPCMMO
2022/11/04(金) 16:16:21.69ID:DiB2qWfgd
塔はホントに表情動かないよな
自キャラ最初は笑顔にしてたけど連携スキルのアップで笑顔のままが違和感だったから無表情に変えちゃった
2022/11/04(金) 16:16:22.88ID:idi8ktu/a
均衡はソロなら強硬とそこまで火力さでてないからソロでの快適プレイ差は感じる
まぁココ完凸してお手軽に与ダメバフできるようになったのもあるが
2022/11/04(金) 16:16:40.59ID:I1yU9ueu0
>>119
それはブルプロが成功したらの話で
テストからの変化にすべてがかかってる
最低でも半分ぐらいはすごくなってないとすぐに死ぬね
2022/11/04(金) 16:16:54.17ID:N8KWSTjX0
>>103
氷さんはメリで火武器の射線遮れるから頑張れ
2022/11/04(金) 16:16:54.36ID:Vw0FyNAS0
ブルプロの利点はおっさんキャラ作れるくらいか?
2022/11/04(金) 16:17:17.84ID:XcmJ7KLb0
国産MMO 最後の希望さん!?
2022/11/04(金) 16:17:20.63ID:YJscB+gc0
ダンディなおじさま作れるなら♂でもいい
2022/11/04(金) 16:17:28.21ID:xNsR7etK0
>>116
まずMMORPGとソシャゲの区別をつけてから質問して???
2022/11/04(金) 16:17:31.98ID:X7hYjyE+0
アルケーが課金で武器が掘れるのか🤔
2022/11/04(金) 16:17:54.06ID:h6zMEns80
>>119
ブルプロはPC専用だからスマホでも遊べる幻塔はなんだかんだで生き残りそう
2022/11/04(金) 16:18:11.62ID:BT0U1vLEa
国産最期のMMOだからね🥺
だめだったら塔と一緒に倒れるよ🥺
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:18:23.20ID:jJmWdVWga
服買い切りが神に思えてくるね
もうすっかり🗼に毒されちまったよ😭
2022/11/04(金) 16:18:36.91ID:Y/WBjAnr0
とうとう来るのか
2022/11/04(金) 16:18:54.20ID:uzKcmCRp0
MMOでもガチャあったゲームあったけどね
2022/11/04(金) 16:19:05.19ID:WTozPwNt0
>>137
塔を巻き添えにするな😡😡
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:19:55.25ID:jJmWdVWga
>>134
えっ塔を見てそれを言うのかい?
2022/11/04(金) 16:19:55.73ID:aT+C8dKO0
マジでブルプロに動きあるやん
2022/11/04(金) 16:20:03.03ID:QT6R+uyu0
ブルプロやっぱ糞だわからの塔再評価の流れでお願いします
2022/11/04(金) 16:20:17.20ID:Y/WBjAnr0
>>141
塔はもう倒れとる
そこに並んで倒れるかどうか
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:20:27.84ID:IZr714tex
ブルプロ(笑)
おまえら何度騙されたら理解できるの??
2022/11/04(金) 16:20:31.01ID:QxU5MxPja
ゲームが面白くてちゃんとワールドが作り込まれてるならやりたい
その前にPC新調しないとだけど
2022/11/04(金) 16:20:48.80ID:F0fEak7IM
>>122
チーム解散って聞きましたが
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.176])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:20:51.29ID:2s0r7Q7MM
ブルプロは国産MMOの希望☺✋日本を頼むぞ☺✋
2022/11/04(金) 16:20:52.60ID:xNsR7etK0
>>140
PCMMOにガチャが増えてきてるのはあるけどほとんど強さには直結しないんだ・・・
課金前提のソシャゲと比べたら流石にちょっと
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-0oIl [126.255.201.134])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:20:56.95ID:vnObN/jQp
ブルプロマジでくんの?
デイリーとマンスリー課金止めるわ
2022/11/04(金) 16:21:02.08ID:j779HK7l0
ソシャゲの定義ってもうどれ差してるのかわからんわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:21:34.51ID:jJmWdVWga
ブルプロがこけたらまたネトゲ全般を辞めるだけだから利点しかない
2022/11/04(金) 16:21:48.18ID:62PybfXY0
ソーシャル(メディアでマウントをとる)ゲーム
2022/11/04(金) 16:21:57.76ID:M8dNC0yop
ブルプロくん頓挫したならはやくごめんなさいして亡霊たちを楽にしてあげてほしい🥺
2022/11/04(金) 16:21:58.05ID:UA1/5VXg0
CBTの話だけど正直100人規模でクソデカボスを殴るとかはブルプロのほうが面白かった
幻塔だと表示制限とかメリ壁とか色々あるしタゲ持ってる奴しか基本攻撃されないし
2022/11/04(金) 16:22:16.27ID:F0fEak7IM
>>102
緑にしてタルコフスキーにしましょう
2022/11/04(金) 16:22:27.45ID:2McCtkHxM
🗼もうかうかしてると倒壊するでこれ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:23:02.55ID:IZr714tex
>>147
わかっててハードル上げるのはやめよう
2022/11/04(金) 16:23:11.38ID:F0fEak7IM
ロベラグさんソロ報告を聞いてぼくも放置してたのでやってみました
大勝利ですよ!
2022/11/04(金) 16:23:11.72ID:y7aVfoEl0
ブルプロにアルケーみたいなもんあるの?
後バッグ小さくて何度も町と往復するとか前見た気がする🙄
2022/11/04(金) 16:23:19.39ID:xNsR7etK0
>>142
期間限定ガチャ!ガチャ武器凸!ガチャボリ凸!という仕様の時点で本質はソシャゲじゃろ MMORPGの皮は被ってるけど
2022/11/04(金) 16:23:31.32ID:F0fEak7IM
随分強くなりました
2022/11/04(金) 16:23:59.84ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ブルプロって武器は片手剣&盾と斧二刀流と弓と杖だっけ、他になにかあったかな
(´・ω・`)もう殆ど忘れてる
2022/11/04(金) 16:24:03.08ID:D1vSDawu0
ブルプロはPCオンリーで追加してもプレステだろうな
スマホソシャゲキッズを弾けるのはかなりデカいよな
2022/11/04(金) 16:24:34.77ID:YJscB+gc0
>>163
次は🐉だな😁
2022/11/04(金) 16:24:36.58ID:I1yU9ueu0
ブルプロテスト

ワープポイントがほとんどなく目的地までほぼ徒歩
移動速度アップの乗り物はスタミナ消費性で、消費速度が半端なくすぐに切れて徒歩するはめに。スタミナ回復は町にいる間のみ
倉庫が町にしかない
インベントリ枠が30スロットかその程度しかなく、一杯になると頻繁に町に戻る必要がある
収集物が未鑑定品でドロップするため、町に戻るまで何を拾ったのか全く分からない。アイコンからも判別不能。
マップ開放は地域にあるマップ探査ポイントをすべてチェックすることで開放されるが無駄に広範囲にちらされていたため、マップ開放がとてつもなく面倒
ダンジョンの入場やマッチングがフィールドの入場口まで行かないとできない
戦闘のアクション感がゴミ、かつスキル数も少なくただのスキル回しゲーで単調
クラスバランスが終わっていて、アーチャー以外が等しくゴミ
げんとーのアームやじぇっぱみたいなものはない
もちろん山登りとかもないので迂回しようね
町は作りこまれているが無駄に広く、核施設へのアクセスが割る芽。ヴェラの各箇所にアクセスするのにかなり近い
ダンジョンは雑魚無視のボスまで一直線で走ってボスを倒すのがセオリー 雑魚を倒す必要もなければ価値もない
ダンジョンチャット不可
2022/11/04(金) 16:25:03.29ID:X7hYjyE+0
>>161
中国人にはわからないと思うが無駄も楽しむのが日本の和の心だ💪😡
2022/11/04(金) 16:25:05.81ID:CLEn5zzf0
アニメ映像あるなら更新クソ遅そうやない
2022/11/04(金) 16:25:10.29ID:BT0U1vLEa
ワルボで素材集めて武器作るんなら虚無要素はマシになるのか🥺
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-0oIl [126.255.201.134])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:25:23.38ID:vnObN/jQp
どんなにクソゲーでも今の🗼みたいに住み着く人はいる訳で
ジャンル的に🗼と競合してる所もあるからから課金は一旦様子見🥺
ブルプロ金かかんなそーだしカネは別に使うわ😎
2022/11/04(金) 16:25:36.58ID:F0fEak7IM
>>166
サボテン君はロベラグさんの次くらいなんですか?
もう少し鍛えて頑張りますね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-0oIl [126.255.201.134])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:25:40.33ID:vnObN/jQp
>>167
ゴミすぎて草🤣🤣🤣
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:26:08.80ID:IZr714tex
>>168
ぼく日本人だけど無駄なことは楽しくないです
2022/11/04(金) 16:26:11.97ID:HAlr9aQa0
iOSで出来ないゲームには興味ないからブルプロは君達に任せるわ🤗
2022/11/04(金) 16:26:19.87ID:o8knMYU/0
🗼がブルプロ叩くのなんか笑っちゃうよ🥺
2022/11/04(金) 16:26:29.74ID:BT0U1vLEa
アクション性は塔と変わらなさそうで草🥺
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:26:43.46ID:jJmWdVWga
ワープポイントは正直なくていいかな
乗り物は欲しいけど
2022/11/04(金) 16:26:46.04ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ブルプロの街作り込みすぎて不便なの可愛そう
2022/11/04(金) 16:26:53.74ID:M8dNC0yop
>>167
いいとこ教えてよ🥺
2022/11/04(金) 16:27:31.06ID:62PybfXY0
マイキャラちゃんをかわいくクリエイトできれば良し😡
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.176])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:27:31.50ID:2s0r7Q7MM
ブルプロマジで更新あったんだな😳😳😳
今年1番の驚きだ😳
2022/11/04(金) 16:27:33.32ID:YJscB+gc0
>>172
🐲<僕トカゲ…
2022/11/04(金) 16:27:48.47ID:PC9STKI00
>>96
なんかこれFFみたいな世界観で微妙そうだな
ポストアポカリプス&サイバーパンク的な世界観じゃないのか
2022/11/04(金) 16:28:08.80ID:I1yU9ueu0
>>180
古いと感じる人もいるかもしれないがキャラクリが日本人好みにできる
キャラの表情関連だけはげんとーより豊富
エモーションでダンスとかができる

おわり
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3da-nmUQ [122.130.96.154])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:28:12.97ID:AC+FSVlF0
青の暗号ボックス取りに行ったら未開放エリアですって飛ばされたんだが
ならそこに置くなよ...
2022/11/04(金) 16:28:16.17ID:X7hYjyE+0
>>178
ミラポリスにワープを作れ💪😡
無駄を楽しむほど現代は甘くない
2022/11/04(金) 16:28:37.94ID:v0xuAmQrd
>>178
もうテレポタクシーでバイトする時代には戻りたくないくぽ
2022/11/04(金) 16:28:42.44ID:nfOdsbIU0
アクション似たようなもんだしやれることほとんど変わらんし人多い方に残るだけやな
2022/11/04(金) 16:28:46.34ID:xNsR7etK0
定義って大げさにいうつもりは毛頭ないけど
イメージとしてもMMORPGは装備は基本誰でも最終装備まではたどり着けるユニクロ 一部上位互換の超低確率レアドロはあるけどマウント用 ガチャはあっても例えばそのレアドロのドロ率をちょろっとだけ上げるとかそんなん
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TWtn [106.180.47.113])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:28:47.86ID:eqAhQUA1a
ハラ🍖の次はブル🍖…

悔しいわ…
2022/11/04(金) 16:28:48.98ID:QxU5MxPja
延期延期で死産になってもおかしくないんだし遊べてるだけ🗼の方が上なんだ
ちゃんとしたのが出たら塔の方が死ぬけどそもそも塔自体もそこまで生き残ってないと思う
2022/11/04(金) 16:28:50.56ID:DUi+YqVdd
世間からしたら名前忘れたけどなんかちょっと前に原神パクろうとしたソシャゲあったな程度の認識だぞこのゲーム
2022/11/04(金) 16:28:50.85ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)キャラクリゲーで主人公のボイス変更できないゲームとかあるわけないよね
2022/11/04(金) 16:29:00.99ID:qG3kmuHVr
まぁブルプロには期待するよね。
沼ガチャに定評あるパンナムだが…
ここのボリガチャも中々の鬼畜もの。

あとは、絶対無いと断言するけど、野糞が改心し吉田クラスの化物生まれて新生。
2022/11/04(金) 16:29:25.87ID:WN0dw+lc0
>>186
ヴェラの北の方でそれあったわ
2022/11/04(金) 16:29:46.39ID:hORv/CCO0
>>167
フルスペックでダメやな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:29:46.56ID:jJmWdVWga
砂漠でクソ広いフィールドを馬で移動するのが面白かったんだ
2022/11/04(金) 16:29:52.79ID:D1vSDawu0
女キャラは塔の方がHかもな
ゴリマッチョ男キャラを使いたい奴はブルプロやるしかない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.176])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:29:57.98ID:2s0r7Q7MM
ff14レベルの奇跡起こるかもしれん😳🙏
2022/11/04(金) 16:30:01.68ID:o8knMYU/0
>>184
🗼やってて世界観気にしてるのマジ?🤭
2022/11/04(金) 16:30:10.03ID:Y/WBjAnr0
>>191
ブルだと被るからブリュにして
2022/11/04(金) 16:30:13.35ID:I1yU9ueu0
アクションかわらなさそうとか思ってるやつらはかなり甘く見てるな
2022/11/04(金) 16:31:19.49ID:I1yU9ueu0
>>178
ダンジョンでマッチングするためにわざわざ目的地までいかないとだめなんだよ
がんばってね
2022/11/04(金) 16:31:31.53ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)アクションっていうか操作感だよね、ブルプロはあんまり良くなかった
2022/11/04(金) 16:31:35.21ID:h6zMEns80
2か月前のTGSで音沙汰がなかった時点で今回も大した発表じゃなさそう
2022/11/04(金) 16:31:37.73ID:ej8c7eHh0
>>180
武器は製作だけなのはガチャで実装されるよりは良いと思った
素材あつめはどうしてもガン走りニート有利になるからそれはそれで問題出てくるかもだけど
2022/11/04(金) 16:31:41.63ID:y7aVfoEl0
個人的には塔とかNGSくらいは空中戦闘出来なきゃ嫌だけどブルプロどうだったん?🙄
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.12])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:31:49.22ID:jJmWdVWga
随分と情報がなったってことは
改善に勤しんでたってことだろうし
期待しちゃう
2022/11/04(金) 16:32:30.97ID:PC9STKI00
>>201
マジです
幻塔の世界観大好き
2022/11/04(金) 16:32:31.29ID:xNsR7etK0
PCMMOはいにしえからニート有利だからアキラメロン
2022/11/04(金) 16:32:45.98ID:I1yU9ueu0
>>208
そんなものはない
全部地上戦
2022/11/04(金) 16:32:54.56ID:Ug3p+SlN0
ガチャじゃないけどボリションみたいなのあったな
入手率クソだが
2022/11/04(金) 16:33:11.87ID:X7hYjyE+0
>>211
タワァァァで日課重い民はどうしたらいいの🥺
2022/11/04(金) 16:33:14.49ID:y7aVfoEl0
>>212
あっ、じゃあいいです😓
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.176])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:33:18.15ID:2s0r7Q7MM
ブルプロはアクションボロクソ叩かれて俺もβアンケでボロクソ叩いたから大幅に改善してること期待してる☺✋
2022/11/04(金) 16:33:21.24ID:M8dNC0yop
>>185
そっか…🥺
2022/11/04(金) 16:33:26.04ID:YJscB+gc0
空中攻撃とかあってもすぐ転ぶしあってもなくても😔
2022/11/04(金) 16:33:41.26ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ブルプロに空中戦闘なんてあったかな、全く記憶に無いから無さそう
2022/11/04(金) 16:33:47.68ID:BT0U1vLEa
今日はブルプロの日になりそうだな🥺✨
2022/11/04(金) 16:34:12.28ID:JJf30+vS0
TERAとか空中なかったし楽しかったヨ
2022/11/04(金) 16:34:18.23ID:HAlr9aQa0
対立煽りマン出てきてない?🥺
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-juJ7 [106.129.158.254])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:34:25.21ID:wtRDKJXAa
塔降りる準備しないとな
2022/11/04(金) 16:34:33.97ID:j779HK7l0
空中からドリルする快感はここにいる全員知ってるからな
2022/11/04(金) 16:34:34.50ID:F0fEak7IM
>>199
ホモのブルプロ、ノンケの幻塔
棲み分け出来ましたね
2022/11/04(金) 16:34:37.09ID:D1vSDawu0
ブルプロは本物の剛毅を体験できるぞ
剛毅マンは震えて待て
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:34:40.66ID:IZr714tex
バンナムに期待してますとか言われたらお茶吹くわww
2022/11/04(金) 16:34:48.96ID:Y/WBjAnr0
>>218
たしかに
下手に空中戦あるとなんとか氷炎ドラゴンとか
灰域クジラみたいな糞敵追加されるしな
2022/11/04(金) 16:34:49.91ID:7Mf7fAxv0
ブルプロはコスチューム課金を約束してるぞ😤
ゲーム内アイテムで武器を強化し続けるゲームなんだ😊
2022/11/04(金) 16:35:08.47ID:F0fEak7IM
>>216
日本のゲームはそういうの無理ですよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:35:14.72ID:niI5tQZ6a
>>226
🗼で剛毅諦めたから楽しみ
2022/11/04(金) 16:35:16.40ID:X7hYjyE+0
ダンスは2.1か2.2で増えるっぽいからやる気あるからいいとして表情なんとかしろ😡😡😡
2022/11/04(金) 16:35:30.75ID:cla/bBob0
ブルプロのアクションはエルデン系のスタミナ管理ゲーじゃなかったっけ
どのクラスも個別にスタミナ上昇するアクションあって、兎に角押せ押せでスタミナとか戻しながら
倒す感じのバトルだった記憶(エルデンつかチーニンのアクションに近いかも)
記憶違いかもしんない。いかんせん記憶が古すぎる。まぁ俺は嫌いじゃなかった記憶はある
2022/11/04(金) 16:35:35.42ID:BT0U1vLEa
最強になりたい人はそのまま塔で課金しててください🥺
2022/11/04(金) 16:35:37.35ID:nhlJdBiBM
>>199
パンツに柄つけたりこだわるって言ってたブルプロを信じろ
2022/11/04(金) 16:35:51.63ID:I1yU9ueu0
確かにブルプロは男がいい感じにショタもおっさんも作れた感じだな
女は逆に古臭くてげんとーのほうが好みにできると思うわ
2022/11/04(金) 16:35:52.58ID:ej8c7eHh0
あとグラフィックもそれなりにきれいだったかな
街の作りはヴェラ見ちゃうとやっぱ劣って見えるけど、フィールドは多分スクショ今見ても勝ってるとおもう
でも結局いいとこよりクソさが目立ちすぎてβでボコボコに叩かれてしまった
2022/11/04(金) 16:35:52.63ID:y7aVfoEl0
>>228
そういう糞敵は空中戦あろうがなかろうが追加されるだろ🙄
2022/11/04(金) 16:35:59.07ID:7Mf7fAxv0
てかエルデンのスタッフでブルプロ作ればええねん
アクションも解決やね
2022/11/04(金) 16:36:09.78ID:F0fEak7IM
>>224
精子時代の記憶ですね
2022/11/04(金) 16:36:15.13ID:nhlJdBiBM
ブルプロの戦闘つまらなかったけど改善されてるなら塔おるわ
2022/11/04(金) 16:36:38.89ID:Ug3p+SlN0
弓でシェイハシェイハするか盾でのそのそ戦うか杖で囲まれて何もできずレイプされるのがブルプロ
斧2本持ったFEのやられ役みたいなのは知らん
2022/11/04(金) 16:37:03.64ID:yEtNgYc/0
>>167
ベータやったけど改めて見てもゴミやな😂
もしかして全部作り直してんのかもなあまりにも評判悪かったから
2022/11/04(金) 16:38:04.33ID:F0fEak7IM
バグを恐れて冒険できないゲーム会社は置いていきますよ!小さくまとまってんじゃないですよ!
2022/11/04(金) 16:38:06.83ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ブルプロは着せ替えの出来が良かったらそのためだけにプレイするくらいはありそう
2022/11/04(金) 16:38:23.03ID:M8dNC0yop
ニッケツとかブルアカの話すると怒り出すやついるけどブルプロはええんか🥺
2022/11/04(金) 16:38:36.79ID:v0xuAmQrd
どんなゲームやってても、
マルチと併せて5chのおまえらがいないとつまんないよ
ここで出会えた縁があるから続けてられる
2022/11/04(金) 16:38:54.10ID:YJscB+gc0
>>245
ECOの変わり!?😲
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.133.94.244])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:39:02.85ID:niI5tQZ6a
>>239
アクションはいいけど
オープンワールドがクソになっちまう
マレニアのためにクソみたいなニアールと戦わなきゃいけないの許さねえ
2022/11/04(金) 16:39:05.60ID:kOiuMIpn0
飽きてきたな
2022/11/04(金) 16:39:07.63ID:D1vSDawu0
ブルプロは塔民、PSO民、FF14民が集結
あと来そうな勢力おるか?
ハラジは来ないな
2022/11/04(金) 16:39:17.11ID:POZUar7QM
🗼みたいにとりあえず出してユーザーでテストさせるのがいいと思うな
課金してくれれば予算も増えるし
2022/11/04(金) 16:39:22.91ID:I1yU9ueu0
>>245
完全に着せ替えゲーで町から一生出ないサブゲー的な
2022/11/04(金) 16:39:57.28ID:y7aVfoEl0
>>248
なるほど、さらにアルマみたいなのが居るなら考えを改めるぞ🤗
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:39:58.90ID:aVRiatI30
ブルプロは🗼の自キャラちゃん並に可愛いキャラ出来るならやっても良いかな
2022/11/04(金) 16:40:31.72ID:I1yU9ueu0
男ならできそうだけど女なら多分無理だよ
まぁ好みによるから一概にはいえないけど
2022/11/04(金) 16:40:52.83ID:7Mf7fAxv0
究極のキャラクリ出来る野糞は強烈に叩かれるけどな🤣
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:01.67ID:IZr714tex
>>251
ブルプロに期待してるのもうお前らくらいやろ…
2022/11/04(金) 16:42:05.30ID:YJscB+gc0
>>254
どのアルマが好きだったの?🤔
2022/11/04(金) 16:42:08.84ID:F0fEak7IM
まぁ今どき職業固定のゲームで面白いと思えるかどうか僕はあんまり自信ないですけど
職業もあんまりピンと来ない感じですし
2022/11/04(金) 16:42:22.43ID:O0WQ+xYb0
>>251
コイカツ民のワシもいってええか?🥺
2022/11/04(金) 16:42:29.94ID:PTmn9Z360
ぶっちゃけ塔の戦闘難易度が丁度良いと思ってるから
俺が気にいるゲームなら流行らないし
流行るゲームだと退屈だと分かっててツライ

後は馬鹿みたいな巨乳と生物みが無い白肌は必要
2022/11/04(金) 16:42:39.30ID:y7aVfoEl0
>>259
なんだかんだで結局のじゃ子😆
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:42:47.59ID:JSveHf9Dd
キャラクリは慣れるだけだよ
リアル調でもお構いなしだ
2022/11/04(金) 16:42:51.98ID:N8KWSTjX0
>>248
もう随分前のゲームなのにパンツは見劣りしねーよなぁあのゲーム
作り方がうまかったんだろうな
2022/11/04(金) 16:43:45.44ID:fl6gPHNW0
塔と客食い合ってハラの一人勝ちだよどうせ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:43:46.86ID:aVRiatI30
まぁブルプロで着せ替えメインでやるくらいならNGSやるわ
2022/11/04(金) 16:43:55.96ID:M8dNC0yop
>>262
🗼には馬鹿みたいな巨乳いないけど平気?🥺
2022/11/04(金) 16:43:58.83ID:5mTFLerlM
>>257
今はもうキャラクリの幅が凄いってだけのオンライゲームのような何かだからな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-CR6W [27.253.251.176])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:44:06.07ID:2s0r7Q7MM
コイカツ並みのキャラクリなら覇権いける☺✋
2022/11/04(金) 16:44:10.97ID:I1yU9ueu0
ああ、あとこれあったわ

・町で自由にクラスチェンジできるが、レベルがクラスごとに分かれている
・つまり他のクラスに変えるとまたLv1の武器を装備してLv1からのプレイを強要される
・それがクラス数分存在する
・テスト段階では他クラスの習得はちょっとしたおまけ程度だったが、今後は他クラスの育成のメリットを強める方針だとかなんとか
2022/11/04(金) 16:44:24.23ID:F0fEak7IM
>>266
あれはゲームじゃなくてただの動かせる模型ですし
2022/11/04(金) 16:44:34.23ID:Ug1CYp7la
>>263
そこはスケルトンシューターちゃんだろ😡
2022/11/04(金) 16:44:51.52ID:YJscB+gc0
ECO途中で降りちゃったけどwiki残っててお供の種類すごいな
2022/11/04(金) 16:45:43.74ID:xNsR7etK0
ECOおぱんつカタログは今でもお世話になっております
2022/11/04(金) 16:45:47.15ID:I1yU9ueu0
個人的に>>271が一番の最クソ要素だったような気がした
2022/11/04(金) 16:45:48.43ID:7Mf7fAxv0
見た感じ表情も豊かで悪く無さそうだよブルプロ

https://i.imgur.com/Opca1Wg.jpg
2022/11/04(金) 16:46:00.19ID:F0fEak7IM
>>271
うーん…上級職解放とかあるんですかね
今の時代のオンゲーのテンポじゃないっぽいのでやるとしてかなりのんびりですね
2022/11/04(金) 16:46:04.99ID:CLEn5zzf0
まずpcゲームなのがなcsもでたらな
2022/11/04(金) 16:46:16.20ID:X7hYjyE+0
幻塔もパンツガチれ😡👉
2022/11/04(金) 16:46:29.34ID:PTmn9Z360
>>268
フレイヤくらいあれば十分だよ
2022/11/04(金) 16:46:32.79ID:y7aVfoEl0
表情に関しちゃすごいな、ブルプロ
2022/11/04(金) 16:47:19.07ID:Ug1CYp7la
原塔もアバター枠に靴下作ってパンツと連動させろ😡
2022/11/04(金) 16:47:30.01ID:fl6gPHNW0
>>271
星ドラ方式かよだるいな
2022/11/04(金) 16:47:31.47ID:cla/bBob0
>>277
それってNPCちゃう?ただまぁ表情はこっちと違ってあった・・・気はする
2022/11/04(金) 16:47:40.50ID:cc2fua730
ブルプロは親が悪い
2022/11/04(金) 16:47:45.05ID:F0fEak7IM
>>282
アヘ顔固定できる幻塔もなかなか
2022/11/04(金) 16:47:47.99ID:YH9qW7gb0
おまえらそんなにパンツ好きならハロドレスはちゃんと引いたんだろうな?
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:47:57.04ID:JSveHf9Dd
ブルプロ始めて🗼辞める
ブルプロが良ゲーなら続ける
ブルプロがクソゲーなら別のMMOに乗り換えるかネトゲ辞める
2022/11/04(金) 16:48:34.04ID:M8dNC0yop
>>281
お前……半端もんだな!?😡👉
2022/11/04(金) 16:48:56.35ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)全身が一体化してる衣装は買う気にならないよ
(´・ω・`)各部位のパーツごとに着せ替えさせて欲しい
2022/11/04(金) 16:49:12.17ID:I1yU9ueu0
まぁブルプロは書いたような感じがテスト段階の出来だったから
新生レベルで作り直しできてなきゃ多分出してすぐに死ぬよ
2022/11/04(金) 16:49:16.83ID:UA1/5VXg0
>>277
正直自キャラ撮影好きなSS勢からしたらブルプロの圧勝だと思う
塔は表情無いし他人とエモート合わせることもままならないしな
2022/11/04(金) 16:49:23.59ID:cc2fua730
パンツだけ販売しろ
2022/11/04(金) 16:49:26.21ID:y7aVfoEl0
>>287
まぁ、塔は目のクリエイトすごい細かく出来るの良いよね🙄
2022/11/04(金) 16:49:56.26ID:YJscB+gc0
>>291
ネタになる着ぐるみなら〇
2022/11/04(金) 16:50:00.20ID:Iu3eYntGM
初期に配られた以外に選択箱って配られてます?
2022/11/04(金) 16:50:42.84ID:XcmJ7KLb0
こんだけブルプロ語ってても結局来年も同じ会話してそうなのが悲しいね
2022/11/04(金) 16:50:53.82ID:BT0U1vLEa
作業ゲーやりたいので問題ないです🥺
2022/11/04(金) 16:50:57.52ID:I1yU9ueu0
Nova住民みたいなやつらにとってはブルプロは神げーだろうな
ただそれ以外のゲーム部分を楽しみたいって思う奴にとってはとんでもないうんこ
2022/11/04(金) 16:51:16.60ID:X7hYjyE+0
>>297
ない
2022/11/04(金) 16:51:38.26ID:7Mf7fAxv0
安住の地が欲しいだけなんだ🥺
原は物足りんし塔は中抜きだしどうすりゃいいんだ😭
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:51:48.32ID:Sq39TDzn0
眉とか睫毛の角度変えられないのは怠慢だよ…そのせいで目を瞑ったマイキャラちゃんがなんか変な表情になっちまうんだ
完全に目を瞑った状態でもイメージ崩れてないやつおる?
2022/11/04(金) 16:51:50.78ID:rAj5OoZOa
セミールガチャの次のクロウのボックスガチャってまだ当分先になるん?
2022/11/04(金) 16:52:02.88ID:ej8c7eHh0
夕方のブルプロスレ
2022/11/04(金) 16:52:08.55ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)原神も幻塔も日課軽いから両立できるけど
(´・ω・`)ブルプロの日課はどうなるかなー
2022/11/04(金) 16:52:39.04ID:F0fEak7IM
>>292
まぁ某サイバーパンクじゃないですけどあっためすぎて腐ったケースは数多ですしね
元々の目標が高い割に技術は及ばず開発が長引き妥協点の設置が適当すぎたせいで当初思い描いてたものから遠い結果が生まれる、というやつでしょうか
凡作なら失敗の烙印も押されますし中なシビアな状況でよく動こうと思いましたね
幻塔見て奮起でもしたのでしょうか
2022/11/04(金) 16:52:40.41ID:COxYgG19M
>>301
まじか~ありがとう
2022/11/04(金) 16:53:00.98ID:PTmn9Z360
>>290
脱走したアズレン民を発見
至急応援を求む
2022/11/04(金) 16:53:20.61ID:X7hYjyE+0
>>288
勿論✌🥺
2022/11/04(金) 16:53:22.84ID:AO7i/hVz0
灰域属性16000あれば全ボスちょっと余裕を持って倒せるぐらいだったな
ここら辺が運営の想定する強さかね
2022/11/04(金) 16:53:43.71ID:M8dNC0yop
>>302
安住の地なんてないぞ🥺
何年MMOやってきたと思ってるんだ🥺
我らは夢追いの放浪者🥺
2022/11/04(金) 16:53:48.98ID:YH9qW7gb0
幻塔の日課が軽いとか別ゲやってそう
2022/11/04(金) 16:54:25.47ID:xi7EdMpx0
>>311
クジラは16000あっても氷じゃまず攻撃が届かないんだが?😡
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TWtn [106.180.47.113])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:54:37.72ID:eqAhQUA1a
今までの🗼課金、返金できるものなら返金したいわ

ブルプロに全力したい
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:54:44.24ID:JSveHf9Dd
俺はブルプロに黒い砂漠の幻影を見てる
2022/11/04(金) 16:54:45.18ID:BRuxT9eLa
ついに灰域切りました🥺
粒子はいらないしちょっと残った裂け目は気が向いたらコンプしようと思います🥺
2022/11/04(金) 16:54:52.51ID:j779HK7l0
久しぶりに明るい話題が上がったな
2022/11/04(金) 16:55:25.23ID:N8KWSTjX0
>>314
氷ってシンガーやれんのあれ
メリッてたら死なね?
2022/11/04(金) 16:55:43.25ID:AO7i/hVz0
>>314
全属性持ってる事前提な
2022/11/04(金) 16:56:08.14ID:c/FUXpih0
クジラはあれがWBとか連合ボスだったら間違いなくワーストクラスだった
2022/11/04(金) 16:56:12.31ID:JJf30+vS0
ソシャゲ初めてやった時途切れる事ないイベン続きでなんだこれって思ったんだ
2022/11/04(金) 16:56:17.36ID:X7hYjyE+0
Mi-aから3食分飯を貰う
スタミナ消費しながら歯磨き(次元オート)
スクショスポット確認
スレオン

私タワーの一日🥺
2022/11/04(金) 16:56:19.18ID:YJscB+gc0
俺らにとってはだけど🙃
🗼が悲しんでる
2022/11/04(金) 16:56:24.77ID:POZUar7QM
俺もクジラは最後の赤バー残るくらいまでしか削れないわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:56:40.24ID:aVRiatI30
灰域は探索でサプレッサー強化するやつ取れたらもう十分かなって🥺
2022/11/04(金) 16:57:12.44ID:j779HK7l0
>>324
そうだよな
あっちが明るすぎれば後々こっちが暗くなるかもしれないんだよな
すまん
2022/11/04(金) 16:57:14.30ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)灰域の裂け目おもったより数少なくて悲しみに包まれる
2022/11/04(金) 16:57:21.81ID:M8dNC0yop
>>316
砂漠さえ最近地方間ワープと全域倉庫実装したぞ🥺
2022/11/04(金) 16:57:38.60ID:BRuxT9eLa
ワルボドラゴンの時点でキチガイだなーエネミーデザイン担当って思ってたけどクジラであっそういう感じなんですねって真顔になったわ🥺
2022/11/04(金) 16:57:42.91ID:cla/bBob0
ハラもブルプロが息を吹き返した事に恐怖してる頃かな・・・
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:58:15.09ID:aVRiatI30
>>331
本当かよ🙄
2022/11/04(金) 16:58:19.24ID:X7hYjyE+0
>>325
飯食ってアルケー使ってセミールと空飛んでジェッパリどっちがいいんだろうね🥺
2022/11/04(金) 16:58:22.24ID:CTsCfkGO0
ブルプロがリリースされても幻塔続けるよな?
両方やろう
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:58:28.44ID:JSveHf9Dd
>>318
幻塔始めてから一番ワクワクしたわ
2022/11/04(金) 16:58:40.17ID:7Mf7fAxv0
🌱
🥺
2022/11/04(金) 16:58:56.76ID:BT0U1vLEa
凛夜で野良の下限上がるまでオートマ連合行くのだるいわ🥺
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f349-1+/B [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:59:02.39ID:8pk1ayJZ0
同じクソゲーなら金かからん方が良いね😎
2022/11/04(金) 16:59:02.75ID:YJscB+gc0
>>331
相変わらずちんことまんこで喧嘩してそう🙄
2022/11/04(金) 16:59:09.40ID:2oAqTBGb0
未だにブルプロに僅かでも期待してる奴らは処置無し、手遅れだ😜
2022/11/04(金) 16:59:10.24ID:F0fEak7IM
>>330
ホッタのアルバイトが作ってますからね
2022/11/04(金) 16:59:28.77ID:N8KWSTjX0
>>333
ステ足りるならコンバットナイフ
取り付いたら失敗しない
2022/11/04(金) 16:59:38.69ID:h6zMEns80
過去の経験から発売前のゲームに対する過剰な期待は裏切られるだけだと学んだわ
2022/11/04(金) 16:59:50.57ID:AO7i/hVz0
ブルプロの発表って明日じゃねえの?
どうせパンツ作ってますぐらいしか内容なさそうだけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 16:59:54.96ID:aVRiatI30
>>334
稼働するにしても大分先だろうしウミちゃん使うまでは🗼支えるぞ💪🥺
2022/11/04(金) 17:00:14.37ID:7Mf7fAxv0
エルデンリングは期待通りだったぞ
リムグレイブだけ😭
2022/11/04(金) 17:00:20.48ID:D1vSDawu0
>>334
もうすぐスタミナ360になるし少しきついけど行けるんじゃね
2022/11/04(金) 17:00:33.35ID:o8knMYU/0
🗼に期待するより遥かにいい…🥺
2022/11/04(金) 17:00:36.51ID:F0fEak7IM
>>343
サイバーパンクで10年待たされグラボ新調民さんですか
2022/11/04(金) 17:00:58.05ID:AO7i/hVz0
>>342
あれ飛びついても途中で滑り落ちる事が多くて諦めたけどきっちりハマれば死ぬまで刺さるの?
2022/11/04(金) 17:00:59.31ID:cc2fua730
氷で灰域シンガー倒したぞ
杖無いと無理!
2022/11/04(金) 17:01:06.15ID:BT0U1vLEa
塔に僅かでも期待してる人いますか?🥺
2022/11/04(金) 17:01:26.12ID:YH9qW7gb0
なんでこんなにブルプロの話してんだと思ったら公式からツイートあったんか
まだ生きてたんだなw
幻塔と違ってちゃんとMMOしてればワンチャンあるかもな
2022/11/04(金) 17:01:28.85ID:LV1K0DSkd
すまん塔で満足しちゃったからブルプロは…🥺
2022/11/04(金) 17:01:46.39ID:F0fEak7IM
>>352
塔にはバグを恐れない勢いがありますからね
2022/11/04(金) 17:02:24.37ID:X7hYjyE+0
夜中になったらハロウィン衣装パーティしようね🥺
2022/11/04(金) 17:02:24.51ID:M8dNC0yop
えっスタミナ360になるの?🥺
やるじゃん🥺
2022/11/04(金) 17:02:33.26ID:7Mf7fAxv0
グロ版でバランスちゃんと取れてるかと言えば取れてないからな
MMO名乗るならちゃんと剛毅と恩恵がいなきゃクリアできんくらいに役割ハッキリ作って欲しいわ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:02:44.97ID:JSveHf9Dd
俺も🗼に期待してたんだ
過剰に期待することには慣れてる
ブルプロもどうせ期待未満だろうけど
いいんだ
2022/11/04(金) 17:02:55.35ID:cc2fua730
>>353
死んだと思ってたセミがまだ生きてた感じ
2022/11/04(金) 17:04:04.47ID:AO7i/hVz0
塔でロールゲーになったら剛毅はフワサキ必須で恩恵はライラ必須
全員リンヤ必須になるけどよろしいか?
2022/11/04(金) 17:04:34.67ID:80QhelQxa
>>303
眉毛めっちゃ下げてるから表情変わると二重より下に眉毛が来たりするよ
2022/11/04(金) 17:04:49.99ID:N8KWSTjX0
>>350
完全無放置は無理じゃないかな
滑り落ちそうになったらジェッパ→ドリルで更新しないと
本体中央に向き補正されるから方向関係は気にしないでいいよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:05:16.26ID:JSveHf9Dd
リンヤくる前に告知してくれてありがとう
2022/11/04(金) 17:05:16.36ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)塔は役割ゆるくて地雷だらけでも意外と何とかなってギスギスしないところが好きなんだ
2022/11/04(金) 17:05:22.71ID:xNsR7etK0
>>361
はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/11/04(金) 17:05:24.21ID:etH1rbAhd
ニケってエロい?🥺
エロいならダウンロードするぞ
2022/11/04(金) 17:05:34.69ID:7Mf7fAxv0
>>361
良いぞ
少なくとも属性で引くガチャ選ばせるよりロールで選ばせろと思うわ
2022/11/04(金) 17:05:39.20ID:h6zMEns80
現状のバランスでもロールちゃんと揃ってたほうが多少時間はかかっても安定するでしょ
2022/11/04(金) 17:05:41.46ID:F0fEak7IM
Twitter見てきましたけどこれ政策指揮のプロデューサークラスがやばい人の匂いしませんか?
なんかリリースの目処ないうちから無駄に凝ったオープニングとか映像作りたがる開発ってやばめなんですよね
2022/11/04(金) 17:05:49.45ID:Y/WBjAnr0
>>334
ハラとトウやってるけど
トウとブリュプロ戦わせて勝った方残す
2022/11/04(金) 17:05:56.02ID:BRuxT9eLa
リンヤ必須になったら潔くやめるわ🥺
やってられるか🥺
2022/11/04(金) 17:06:10.11ID:AO7i/hVz0
>>363
じゃあジェッパは実質脳死で出来るんだなー
2022/11/04(金) 17:06:20.25ID:YH9qW7gb0
ロールは今の幻塔くらいガバくていいんじゃね
それより他プレイヤーとのトレードとかあるゲームがいいな俺は
2022/11/04(金) 17:06:37.06ID:iP2tkaN8p
フワの武器なんで追加されてないの?😳
いつも1週間前に倉庫にあったのに🥺
2022/11/04(金) 17:06:47.58ID:etH1rbAhd
幻塔はワイ一人でヒーラーもヘイトもアタッカーもタンクもやるぞ💪🥺
2022/11/04(金) 17:07:06.45ID:F0fEak7IM
>>374
ベンジスで見せ合い以上のトレードがあるんですか
2022/11/04(金) 17:07:27.94ID:YJscB+gc0
>>367
プルンプルンらしいぞ
10連6000ってスレ民が
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-DFoM [114.18.215.177])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:07:40.56ID:aTbWNs8f0
>>376
😎お前の武器ええな貰うわ
2022/11/04(金) 17:07:54.57ID:6HpHmrqI0
1人で全てのロールをこなす白猫スタイルでいいんだよ
2022/11/04(金) 17:07:58.33ID:cla/bBob0
>>334
当たり前やろ!でも10年後とかになるかもしれんし幻塔が続いてるかわからん
2022/11/04(金) 17:08:02.13ID:PTmn9Z360
>>342
先ずどうやれば上に登れるの?
アームで腹斬りつけまでは出来るけど上に行ける気がしないんだが

クローディアボリは持ってる
2022/11/04(金) 17:08:08.39ID:Y/WBjAnr0
https://i.imgur.com/sXA3TQC.jpg
まずい…『脇』があるのか…
2022/11/04(金) 17:08:37.14ID:etH1rbAhd
>>378
ほう…😎
2022/11/04(金) 17:08:47.77ID:62PybfXY0
>>383
身体いい!!!!!😳
2022/11/04(金) 17:08:54.46ID:y7aVfoEl0
>>383
おほぉ…
2022/11/04(金) 17:09:03.32ID:7Mf7fAxv0
>>383
凝った下着だけどもしかしてそこもお着替え対象なのか😳
2022/11/04(金) 17:09:14.73ID:80QhelQxa
>>383
そこかよ
そもそも下着あるのに驚いたよ
こういう感じなんだな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:09:14.79ID:JSveHf9Dd
>>374
わかる
武器防具のトレードしたいよね
2022/11/04(金) 17:09:28.20ID:idi8ktu/a
>>314
物理10000超えてればコンバットナイフ戦法で狩れるらしいぞ🙃
2022/11/04(金) 17:09:36.23ID:c+U9qA840
ハラはもう地盤がしっかりしてるから大丈夫そう
🗼は……、もしブルプロが成功したら…………たわぁぁ😭😭
2022/11/04(金) 17:09:50.97ID:F0fEak7IM
>>383
ん……まぁちょっとやってみてもいいですかね
2022/11/04(金) 17:09:58.83ID:7Mf7fAxv0
RMT
会心5000靴10万円〜
2022/11/04(金) 17:10:04.12ID:ZAJQKDwrd
ブルプロかわいいっちゃかわいいけど
一般向けのアニメ映画みたいな感じあってやだ🥺
2022/11/04(金) 17:10:18.93ID:X7hYjyE+0
>>367
ニコニコだけど
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40253207?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:10:36.37ID:JSveHf9Dd
>>383
もしかしてこれがくだんのブルプロかい?
俺好みじゃねえか…
2022/11/04(金) 17:10:37.30ID:UEZ4Wj49d
>>383
私ちゃんの心揺らいじゃってる…😨
2022/11/04(金) 17:10:41.84ID:xNsR7etK0
脳みそ金玉多すぎぃ!
ウッ!ふぅ・・・
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:11:05.42ID:aVRiatI30
>>383
良いやん😳
2022/11/04(金) 17:11:16.31ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)塔民の心がグラグラ揺れて草
2022/11/04(金) 17:11:17.22ID:AO7i/hVz0
>>382
転送ゲートオアシスの湖心の近くの鉄塔の頂上からジェッパでダイブすればクジラのかなり上空まで辿り着ける
2022/11/04(金) 17:11:23.64ID:XcmJ7KLb0
キャラクリに関しては🗼完敗してる😂
2022/11/04(金) 17:11:40.58ID:PTmn9Z360
>>383
この普通っぽい子が下着でこの表情でこのポーズとか犯罪臭凄くて惹かれる
2022/11/04(金) 17:11:46.07ID:YH9qW7gb0
腋は大事だな
2022/11/04(金) 17:11:48.87ID:6HpHmrqI0
今時PC版だけのゲームとか流行らんだろ
2022/11/04(金) 17:11:49.93ID:c+U9qA840
正気を保て、リンヤやフワ・サキが俺らを待ってるんだぞ😭
2022/11/04(金) 17:12:03.31ID:X7hYjyE+0
色々パーツ別れてるなら有りやね🥺
2022/11/04(金) 17:12:04.90ID:7Mf7fAxv0
グラもキャラクリもMMOも負けたらもう戦闘くらいしか🗼には残んなくて草
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:12:06.98ID:JSveHf9Dd
俺もしょうがないにゃあしたい
2022/11/04(金) 17:12:07.20ID:cc2fua730
>>395
胸が尻についてるのか?
2022/11/04(金) 17:12:07.96ID:rP5s3w/qd
期待ができる、それだけで価値がある
もう塔には期待も出来ないのだ…
2022/11/04(金) 17:12:11.96ID:JJf30+vS0
アレ原に貼ったらモブって言われたゾ
2022/11/04(金) 17:12:27.90ID:kMYByy7Wa
ブルプロはスマホ版も出してくれないとやらんわ
寝っ転がってやりたいんじゃあ
2022/11/04(金) 17:12:37.27ID:xNsR7etK0
>>406
でもフワリンに脇が・・・ない!
2022/11/04(金) 17:12:44.94ID:BT0U1vLEa
そういえばぱんつがどうとか言っててきしょいなって思ってたな🥺
2022/11/04(金) 17:12:50.88ID:N8KWSTjX0
>>382
このへんの高架の支柱から飛ぶ
https://i.imgur.com/qmtOhA3.png
2022/11/04(金) 17:13:17.98ID:F0fEak7IM
>>406
し、しかし…そうは言いますが…
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:13:40.75ID:JSveHf9Dd
俺昨日まではリンヤ課金するつもりだったんだよね…
2022/11/04(金) 17:14:05.35ID:PTmn9Z360
>>401
なるほど先に上を取らなきゃ駄目なのか
今夜やってみるサンクス
2022/11/04(金) 17:14:09.99ID:PC9STKI00
>>405
バンナムだし売れればプレステとかSwitchでも出すんじゃね
まあスマホ向けは無いだろうけどw
2022/11/04(金) 17:14:10.91ID:y7aVfoEl0
腋と貧乳でグラついてるわ😗
2022/11/04(金) 17:14:13.60ID:cB9kB//G0
ブルプロがあのクソ仕様直して出してくれるなら全然移行するわ
2022/11/04(金) 17:14:26.09ID:F0fEak7IM
>>412
下着でこんなポーズするモブがいやらそれはモブであってモブでないというのが人生です
2022/11/04(金) 17:14:37.14ID:xNsR7etK0
スマホキッズはポチポチゲーに帰りな!!!
2022/11/04(金) 17:14:50.87ID:80QhelQxa
>>418
多分だけどしょーもない告知だからな
リリース決まりましたとかじゃないからちゃんとリンヤに課金しろ
2022/11/04(金) 17:15:11.42ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)奇跡が起きてブルプロが神ゲーになってたら良いなあ
2022/11/04(金) 17:15:35.84ID:F0fEak7IM
>>420
バンナムのゲームって毎回惜しいんですよね…
2022/11/04(金) 17:15:43.99ID:kMYByy7Wa
ぶっちゃけ来春までにブルプロ出るなら塔に金入れるのは止める
こんだけ待たせたんだ中華が卒倒するような神がかったゲームになってるはず
2022/11/04(金) 17:15:51.56ID:YH9qW7gb0
凛夜や不破咲よりアリスちゃん待ちだわ
でも結局自キャラちゃんで蹴り技出したいだけなんですけどね
2022/11/04(金) 17:16:10.50ID:xNsR7etK0
>>428
2022/11/04(金) 17:16:18.29ID:o8knMYU/0
>>412
あそこはキャラゲーしたいやつが集まってるだろ😓
2022/11/04(金) 17:16:29.77ID:nfOdsbIU0
あの運営のご期待くださいってガチでしょうもない告知だからなぁ
あと一年は塔に頑張ってもらわんと
2022/11/04(金) 17:16:32.22ID:6n4zjttQ0
勝手に夢見てるけどブルプロも塔に引けを取らないくらいのクソ運営だけど大丈夫?
2022/11/04(金) 17:16:32.90ID:PMQxARl+0
あーブルプロ動いてたのね
キャラクリ関係良くても他のシステムが滅茶苦茶キツくてベータ速攻やめた記憶があるわ…😔
2022/11/04(金) 17:16:47.81ID:ej8c7eHh0
鑑定と騎乗スタミナは撤廃するって言ってたな
騎乗の方はよほどこだわりあったのか、スタミナ切れたら自動で次の騎乗とか言ってたけど折れたみたい

凛夜引くのやめるかw
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:16:51.43ID:JSveHf9Dd
>>425
告知より生存確認が取れたのが一番嬉しいわ
生きる気力になる
2022/11/04(金) 17:17:05.83ID:80QhelQxa
画像みると胸囲1であのサイズだから-3とかだとまな板に出来そうだな
貧乳好き大歓喜じゃん
2022/11/04(金) 17:17:24.39ID:D1vSDawu0
開発本部長を務める吉田大史
「2022年からの数年は『GUNDAM EVOLUTION』や『BLUE PROTOCOL』といったビッグタイトルのリリースが控えた
バンダイナムコオンラインにとってとても重要なシーズン。そんなタイミングで私たち、組織体制をアップデートしました」

早くて24年か遅くて25年だ
幻塔は来年も楽しめるぞ
2022/11/04(金) 17:17:44.73ID:7Mf7fAxv0
>>428
日本ゲーム開発ってイマイチ信用できねえんだよな
ゴーストオブツシマとかも最近の国産ゲーより大分面白かったし🤔
2022/11/04(金) 17:17:59.93ID:PTmn9Z360
>>416
画像どうもー
2022/11/04(金) 17:18:24.11ID:AO7i/hVz0
ブルプロのプロデューサーは酒井智史信者だからなあ
2022/11/04(金) 17:18:25.05ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)原のモブって色数もポリゴン数も少ないから違和感すごいんだけど
(´・ω・`)そのモブをメインストーリーにガッツリ絡ませてくるの狂気だよ
2022/11/04(金) 17:19:15.85ID:QT6R+uyu0
ガンエボもう終わっちゃったの?
2022/11/04(金) 17:19:18.46ID:F0fEak7IM
>>439
見た目だけで誤魔化すのが政治にまで蔓延してる国でものづくりは期待できませんよ
2022/11/04(金) 17:19:19.47ID:PTmn9Z360
>>418
ガチャが無い または戦力に繋がらないって噂だから
リンヤにジャブジャブ注いでいいぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:19:41.74ID:JSveHf9Dd
>>442
これはそう
ストーリーに関わったモブが死んでもなんとも思わん
2022/11/04(金) 17:20:18.82ID:YH9qW7gb0
国産ゲーだとちゃんとサポが機能するから助かる
幻塔何も動かへん
2022/11/04(金) 17:20:31.01ID:80QhelQxa
ガチャはないけど装備強化に課金アイテム使わないと壊れるとか韓国産のMMOにあったりしたけどそういうの無いよな?
2022/11/04(金) 17:20:35.76ID:kMYByy7Wa
>>438
新しい発表は新体制が整ってこれからブラッシュアップしますかなこりゃ😭
2022/11/04(金) 17:20:42.35ID:JJf30+vS0
モブだから殺せる
モブだからカップルにさせられる
プレイアブルだと男女キャラが触れ合うだけで男女ユーザーが発狂する
2022/11/04(金) 17:20:53.68ID:cB9kB//G0
>>405
スマホ設計でない時点で幻塔だけでなく原神にもアド取れるじゃん
別に他のプラットフォームも絶対に出ないわけでないし
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:21:06.55ID:IZr714tex
>>442
おそらくウィッチャーとかパクってるせい
だからモブの出番が多い
痕跡とかまんまそうだしね
2022/11/04(金) 17:21:12.18ID:AO7i/hVz0
塔の運営はあからさまに日本に対して悪意あるからな
2022/11/04(金) 17:21:19.47ID:v0xuAmQrd
塔には脇が無いと申すか

https://imgur.com/xIE9UP6.png
2022/11/04(金) 17:21:21.62ID:PMQxARl+0
実際当時もガチャが戦力につながらないようにする、みたいな発言で皆凄い沸いてた記憶
どういう集金方法を考えているか不明だけど、期待はしている
2022/11/04(金) 17:21:34.59ID:7Mf7fAxv0
MMOやるならスマホからは切り離す方がいい
脆弱なイナゴ達には役割や予習に耐えられないからな😎
2022/11/04(金) 17:21:43.91ID:F0fEak7IM
>>442
スカイリムとその辺のフィーリング似てるんですよね
2022/11/04(金) 17:21:45.16ID:3gzcUnff0
塔をスマホメインで遊ぶ人、操作性悪すぎてほとんど残ってねえしな
ヴェラきてねずみ返し増えすぎてスマホだと一生イライラする
PCやCSオンリーでガチャゲーにすると抵抗強いから
ガチャゲーにするためにむりにソシャゲにしたかんじがあるしな
2022/11/04(金) 17:22:01.89ID:AO7i/hVz0
ブルプロ前のβで重かったからスマホは無理だろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:22:17.00ID:JSveHf9Dd
>>445
ってことは好きな時に好きなように課金できるのだろう?
とりあえず衣装は買うつもり
2022/11/04(金) 17:22:24.12ID:SZOtPgkZ0
幻塔もPS5で出来るようになる日は来るのか
2022/11/04(金) 17:22:34.21ID:PMQxARl+0
>>454
やるじゃない(画像略
2022/11/04(金) 17:23:03.05ID:AO7i/hVz0
>>455
パンツで課金
だからパンツ沢山作ってるって公式で言ってた
2022/11/04(金) 17:23:05.24ID:F0fEak7IM
>>452
色んなクリエイターが好きを持ち寄った感じすごいです
2022/11/04(金) 17:23:34.22ID:F0fEak7IM
>>454
やっぱり塔はいいですね!
2022/11/04(金) 17:23:56.10ID:X7hYjyE+0
すいませんタワーには脇有ります🖐🥺
https://i.imgur.com/uqiZnu5.jpg
2022/11/04(金) 17:24:02.12ID:AO7i/hVz0
ブルプロ基本無料のバトルパスと祝福あってガチャもあるからハイブリ課金だぞ
2022/11/04(金) 17:24:04.57ID:y7aVfoEl0
崩壊ではひめおば処した癖によー😗
2022/11/04(金) 17:24:07.46ID:PMQxARl+0
>>463
なるほど、パンツね…




ECOか?エロミルクオンラインなのか?
2022/11/04(金) 17:24:18.82ID:X7hYjyE+0
>>454
もう脇いる🧐!?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:24:27.26ID:JSveHf9Dd
>>466
いいね👍
2022/11/04(金) 17:24:35.77ID:AO7i/hVz0
あとβだと鞄拡張も課金だっけかな
2022/11/04(金) 17:24:38.54ID:SVYEbp4pM
ごめん、このままだとToSモバイルが覇権取るけどどうする?
2022/11/04(金) 17:24:42.99ID:F0fEak7IM
>>466
ふぅ…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:24:58.58ID:gpve/k0Ma
>>455
集金はpso2みたいな感じだろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:25:10.17ID:JSveHf9Dd
>>467
それゲントーじゃん
2022/11/04(金) 17:25:18.89ID:F0fEak7IM
>>473
ToSモバイルに似たミニゲームを作ります
2022/11/04(金) 17:25:30.17ID:YH9qW7gb0
>>454
腋フェチだから勿論ハロドレスは確保しといたぞ
幻塔ののっぺり腋もそれなりに可愛いからな
2022/11/04(金) 17:25:47.90ID:HAlr9aQa0
>>413
マジでそれ🥺
一般ライト層だからスマホゲーム以外やる気起きない
2022/11/04(金) 17:25:51.89ID:N8KWSTjX0
>>464
おいおい我が塔のパk…好きの持ち寄り具合を忘れたか?
2022/11/04(金) 17:26:11.56ID:QT6R+uyu0
砂漠のねずみ返しは不快過ぎる
壁登り云々以前にロボットアーム使える位置も限られてたりするしな
2022/11/04(金) 17:26:46.96ID:56lCVzL50
>>395
ぷるんっぷるんやんけ🤯
2022/11/04(金) 17:26:52.61ID:7Mf7fAxv0
>>480
🗼
🤪ぼくアナ雪だーいすき
2022/11/04(金) 17:27:18.38ID:PTmn9Z360
>>468
2年後に異世界から戻ってきて復活するから
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.107.174])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:27:25.14ID:qlhhmK8zp
脇なんてドレス以前からちゃんとあるのに何を今更…
2022/11/04(金) 17:27:47.29ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ヴェラで急にねずみ返し増えたのはどういう意図があるのか
(´・ω・`)その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった
2022/11/04(金) 17:27:52.68ID:YrvcY8baa
>>481
ネズミ返しは一回張り付いたあともう一回アーム使えばいいからそんなにストレス感じたことないな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:27:59.11ID:gpve/k0Ma
>>461
アニメ調は4kは意味ないから4k対応しないとか言ってる運営がps5で出すと思うか?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:28:09.87ID:JSveHf9Dd
ブルプロにアンケート来たらグラップル実装してくれと書こう
2022/11/04(金) 17:28:11.56ID:X7hYjyE+0
ipadでチョロっとやる時あるけどこの手のゲームスマホで出来ないよ🥺
スマホアプリ民流石だ
2022/11/04(金) 17:29:10.69ID:UEZ4Wj49d
最高すぎ キャラクリだけでもやらせて😭
https://i.imgur.com/C5gcIxr.jpg
2022/11/04(金) 17:29:20.34ID:3gzcUnff0
>>487
PCだと問題ねえけど細かい動きできないスマホだとかなーりめんどくさい
2022/11/04(金) 17:30:20.10ID:F0fEak7IM
>>482
絶対この銃打っておしりが揺れまくる動画見て思いついたゲームだと思うんですよ…
https://i.imgur.com/pKnj0ic.jpg
2022/11/04(金) 17:30:29.76ID:YrvcY8baa
>>491
へその辺りとか胸のテカりとか特に鼠径部とかこだわりがスゴイ
キャラクリはかなり良さそう
2022/11/04(金) 17:30:32.90ID:Dd5kSZN+a
課金馬鹿みたいにするのに月額に怒るやついそう🥺
2022/11/04(金) 17:30:55.66ID:AO7i/hVz0
>>488
グロ版は出さないって言ってた運営です
2022/11/04(金) 17:30:59.81ID:QT6R+uyu0
>>487
その1回目が届かない場所多くない?ジェットパック使ったり回り込んだりしなきゃいけない高い場所の事だけど
2022/11/04(金) 17:31:46.29ID:y7aVfoEl0
>>484
違う、そうじゃないねん
つか逆に復活したら白けるわ🙄
2022/11/04(金) 17:31:57.79ID:JJf30+vS0
10連3000円ガチャにジャブジャブ課金して
買い切り数百円に文句を言う世界
2022/11/04(金) 17:32:09.24ID:7Mf7fAxv0
アームストック3つあるし一回張り付いた後ジェッパで位置調整してもう一回掴めば良くない?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:32:20.88ID:Sq39TDzn0
ブルプロスレ😭😭😭
2022/11/04(金) 17:32:33.75ID:YrvcY8baa
>>497
ネズミ返し部分より下に撃ってそのあと滑空して上までアーム撃ってるわ
もうそれやっててそれがストレスってんなら申し訳ない
2022/11/04(金) 17:32:59.68ID:PMQxARl+0
ブルプロスレは…地獄と化してからは見てないね…
2022/11/04(金) 17:32:59.77ID:SZOtPgkZ0
>>395
塔にもこれ下さい
2022/11/04(金) 17:33:12.71ID:56lCVzL50
中国はケツには検閲ゆるいんか🥺
2022/11/04(金) 17:33:32.50ID:3gzcUnff0
月額のFF14は爆死から世界一のMMOまで成長してスクエニの1/3の売上を出しつづける財源になって
立て直したFF14プロデューサーはスクエニの役員になったが
2022/11/04(金) 17:34:07.32ID:PU5ix3Cga
そういえばガンエボ即死したらしいじゃん🥺
このスレで何故かガンエボやらない奴おりゅとか煽ってた人いたけどどうなったんだろ🥺
2022/11/04(金) 17:34:08.15ID:F0fEak7IM
>>505
うんちを出し入れする場所ですので性器にはあたらないですね
2022/11/04(金) 17:34:13.10ID:QT6R+uyu0
>>502
なんかスレ見てるとみんなそれで納得してそうだな
そういうもんだと割り切るわ
2022/11/04(金) 17:34:27.31ID:c/FUXpih0
幻塔のネズミ返しは壁張り付きから回避→2段ジャンプ→前回避とかアルケーで容易に突破出来るからデザイン的なものだと思うことにしてる
砂漠の植木鉢みたいなのはかなり高いのもあってちょっと登るの大変だけど
2022/11/04(金) 17:34:38.35ID:YrvcY8baa
うんち入れるな
2022/11/04(金) 17:34:57.01ID:AO7i/hVz0
>>507
即死したというより
まったく同じゲームであるOW2に後出しじゃんけんされて客全部取られた
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-Rn69 [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:34:59.87ID:7k2aZ0aL0
ハラスレもブルプロに戦々恐々としてて草
2022/11/04(金) 17:35:23.55ID:7Mf7fAxv0
復活のB😎
2022/11/04(金) 17:35:26.99ID:PMQxARl+0
>>506
あれはファンやアンチがなんと言おうと時代に残るレベルの復活劇だから、奇跡みたいなもの
そんな奇跡みたいなのがこの短期間に何度も起きないと思う
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:35:31.91ID:JSveHf9Dd
ねずみ返しはジェッパとグラップルがあったから受け入れられた
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-juJ7 [106.129.158.254])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:35:32.65ID:wtRDKJXAa
みんな国産が好きなんだ
2022/11/04(金) 17:35:35.73ID:YH9qW7gb0
>>501
幻塔の運営同じ失敗繰り返してるし成長しないやん?
ブルプロに期待したくもなるわ
2022/11/04(金) 17:35:56.67ID:3gzcUnff0
>>512
ガンエボが後出しじゃんけんなのにひどい言われようだな
OW2は予定より1年遅れただけじゃんw
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:36:33.38ID:gpve/k0Ma
スマホだと高所登る時にPCと違ってスタミナ無視してのびれないのがキツい
2022/11/04(金) 17:36:47.95ID:F0fEak7IM
正直ガンダムってもう古いのでは
2022/11/04(金) 17:36:51.73ID:N8KWSTjX0
【BLUE PROTOCOL】ブループロトコル part216
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/mmominor/1666645051/
あっちもややうんち臭い…
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:37:00.42ID:JSveHf9Dd
FF14の奇跡を🗼にも期待したいけどそれ以上にブルプロに期待する
2022/11/04(金) 17:37:24.90ID:uzKcmCRp0
質問なんですが
装備はT1から強化しといたほうがいいんですか?
2022/11/04(金) 17:37:42.73ID:EYHl2Vlx0
>>520
慣れるとPCより指疲れないで無限ぴょんぴょんできるよ🥺
2022/11/04(金) 17:38:19.39ID:uzKcmCRp0
ごばく
2022/11/04(金) 17:38:23.99ID:M6jUYOZWa
OW2同じでオワコンとか言われてたのになんで負けたの🥺
2022/11/04(金) 17:38:31.60ID:PU5ix3Cga
ネズミ返しは嫌がらせしたろってよりああ言うデザインにしたかっただけなんじゃないの🙄砂漠っぽいじゃんああいうの🙄
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:38:47.24ID:gpve/k0Ma
>>525
すごいね
俺は1時間練習したけど無理で諦めた
2022/11/04(金) 17:38:54.00ID:D1vSDawu0
>>507
ロボットゲーなのかFPSゲーなのかハッキリしない中途半端だったからな
あとヴァロとOWっていうジャンル被りの双璧が居るからきついわな
鳴潮がハラに挑むみたいなもん
2022/11/04(金) 17:40:13.96ID:QT6R+uyu0
>>524
ディアブロ?
2022/11/04(金) 17:42:12.27ID:YPxJ7AUv0
ブルプロαやった時のぼく
「αの段階でこれはすげぇ…間違いなく次の覇権はこれだな。人生最後のネトゲになるかも」

ブルプロβやった時のぼく
「え…?殆ど変わってなくない?と言うか劣化してない?これβって事はほぼこのままリリースって事?ウソでしょ…?」
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f349-1+/B [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:42:51.43ID:8pk1ayJZ0
>>447
DPSメーター長くしたのほんと気持ち悪い🤮
2022/11/04(金) 17:44:15.88ID:6GoNGlH5a
ネズミ返しもメーターもやる事がキモすぎるねん🥺
2022/11/04(金) 17:44:50.22ID:mCQQ5dcL0
🗼の砂漠のBGMがなんか黒い砂漠っぽすぎる🥺
2022/11/04(金) 17:45:22.33ID:56lCVzL50
ニケヤバい
久々にゲームで興奮してしまった😎
2022/11/04(金) 17:45:24.22ID:QT6R+uyu0
ジャップゲーはお客様が満足してしまわないようにどうやってストレスかけるかを日々研究してるからな
2022/11/04(金) 17:45:27.98ID:7Mf7fAxv0
黒い幻塔として生き返れ生き返れ😎
2022/11/04(金) 17:45:28.65ID:3gzcUnff0
>>522
さすがにサービス開始したらイナゴが押し寄せて
いま巣にいるウンチ民は一掃されるよ
2022/11/04(金) 17:45:50.67ID:Ug3p+SlN0
>>535
TERAもこんな感じだったし砂漠はそういうもんじゃね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:46:10.07ID:JSveHf9Dd
>>532
こう言う意見が多かったからバンナム泣いちゃったんだろうね
ボロクソに言われて無碍にはできんだろうから
改善してることを願おう
2022/11/04(金) 17:46:40.61ID:YH9qW7gb0
ゲーム体験云々言いながら
ゲーム体験損なうようなネズミ返しとかDPSメーター伸ばしするのが幻塔
2022/11/04(金) 17:47:20.61ID:3gzcUnff0
ハラが大成功したんだから
ブルプロも目の付け所だけは悪くなかったんだがな・・・
2022/11/04(金) 17:47:27.46ID:mCQQ5dcL0
ネズミ返しはそんなに気にならない…🥺
2022/11/04(金) 17:48:07.14ID:62PybfXY0
メーターって大陸版は変わってないの?🤔
グロ版だけこんな事になってるのバグバグのバグ?
2022/11/04(金) 17:48:41.20ID:7Mf7fAxv0
ゲーム体験の面で言えば灰域で逆幻想タイムされたことと通常攻撃封印された事以外に新しい体験無いんだが🙄
2022/11/04(金) 17:50:15.42ID:mCQQ5dcL0
ネズミ返しより稀にあるそもそも張り付き不可の壁が張り付こうとするまで認識できないのがムカつく😠
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:51:02.24ID:JSveHf9Dd
ロボアームグリッチというゲーム体験
2022/11/04(金) 17:51:30.43ID:Cmka0rD60
ニケは下品
ニケやってる人見下してます
2022/11/04(金) 17:52:13.66ID:iv9hy/e80
ブルプロに復活の兆しか?
2022/11/04(金) 17:52:17.59ID:PMQxARl+0
正直ロボアームグリッチと紅蓮刀グリッチは空中の高速移動が楽しすぎるので消さないでほしい
2022/11/04(金) 17:52:21.96ID:QT6R+uyu0
ロボットアーム大ッ麻は今すぐ全エリアで出来るようにしろ
2022/11/04(金) 17:52:25.36ID:S2BI9iN60
ネズミ返しはもう少し返し部分も掴めるようにプログラムすれば良かっただけ
何も真っ逆さまの天井に張り付いてる訳じゃ無いんだからすぐ手離し過ぎなんだよ
2022/11/04(金) 17:52:30.62ID:PU5ix3Cga
ニケってぶっちゃけ変態ゲーじゃんあれ😭
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d20b-nVTe [59.146.223.150])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:53:00.36ID:B1zhc8Zk0
ねんどろいどって割とマイナーキャラもあるけど🗼も誰か採用されないかな
2022/11/04(金) 17:53:00.64ID:mCQQ5dcL0
ニケCMやってた
アークナイツとかみたいなダーク系世界観の硬派アクションかなって思った🤗
2022/11/04(金) 17:53:08.91ID:3gzcUnff0
対魔忍スーツでシコってるスレでいってもな
2022/11/04(金) 17:53:12.34ID:D1vSDawu0
あんまりアームぶっ飛びを広めるとディスコのJP正義マン達が動いちまうぞ
2022/11/04(金) 17:53:19.82ID:7Mf7fAxv0
ロボアームグリッチは確かに楽しいわ
もっと盾のCD短けりゃなあ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:54:06.91ID:JSveHf9Dd
ブルプロの情報で🗼へのモチベが上がるからどんどん来てくれていいぞ
2022/11/04(金) 17:54:23.21ID:faeJwmiad
>>558
Genshin impactをプレイ中...
2022/11/04(金) 17:54:28.54ID:PMQxARl+0
>>557
失敬な、私はちゃんとスーツのカッコよさを広めるために画像を貼ったよ
2022/11/04(金) 17:55:48.74ID:gvwyAM4ta
>>559
うまいこと行くと柱とかビル上るときに上まですっ飛んでいくしな
うまく行かないときが多いからあれだけど
2022/11/04(金) 17:55:55.52ID:mCQQ5dcL0
>>558
正義の味方は忙しいからもう次のステージへ行ったよ🥲
2022/11/04(金) 17:58:17.58ID:RlnkdMoep
君たちちゃんとGoogleの投票した?
幻塔1位になったら「1位ありがとうキャンペーン」で
赤石配られるかもしれないんだからちゃんとやってね
2022/11/04(金) 17:58:34.91ID:pB8NG+sea
浮遊バグがもうちょっとやりやすければいいんだけど
遠いからロケットするか…→浮遊バグ出来ねえ
結局走った方が早かったわってなる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 17:58:58.29ID:gpve/k0Ma
>>565
ごめんヘブバンに入れちゃった🥹
2022/11/04(金) 17:59:26.82ID:X7hYjyE+0
>>567
タワー降りろ😡👉
2022/11/04(金) 17:59:32.71ID:3gzcUnff0
>>565
どうがんばってもヘブバンに勝てないからむーりー
2022/11/04(金) 17:59:51.79ID:Y/WBjAnr0
>>545
2.07で急に長くなったよな
2022/11/04(金) 18:00:10.51ID:f9oakll/d
ニケプレイ動画みたけど
肝心のゲーム性がつまらなそうなんやがw
2022/11/04(金) 18:00:29.38ID:YH9qW7gb0
中華ゲーって1位取らせてあげても感謝少ないイメージがあるわ
ハラとか酷かった
2022/11/04(金) 18:00:52.62ID:3gzcUnff0
DPSメーターを長くすることでより濃厚なゲーム体験が味わえるのさ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:01:12.23ID:Sq39TDzn0
一位から五位までぜんぶ幻塔ならちゃんと感謝してくれるよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:01:42.18ID:gpve/k0Ma
>>568
え?もう課金しなくていいの?😆
2022/11/04(金) 18:02:17.28ID:JJf30+vS0
5位幻塔「幻塔に負けた!?」
4位幻塔「まぁまぁですね」
2022/11/04(金) 18:02:26.50ID:cla/bBob0
>>567
キャンセルして幻塔に入れれば全然大丈夫やぞー^^v
2022/11/04(金) 18:02:43.16ID:YJscB+gc0
コウシュケッピー🐈
2022/11/04(金) 18:03:06.11ID:7Mf7fAxv0
やっぱ魔塔だよね😈
2022/11/04(金) 18:04:05.72ID:X7hYjyE+0
>>575
ヘブジの荒らし仲間連れ帰って二度とタワスレに現れるなよ😡👉
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:04:09.24ID:gpve/k0Ma
>>577
断る😤
2022/11/04(金) 18:04:14.02ID:iIglPqDNr
ブルプロには死んだままでいてもらわないと今さら引き返せないんだ……
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:04:18.56ID:JSveHf9Dd
なんでみんなヘブバンに入れるの?
ヘブバンに入れるのは俺だけでいいのに
2022/11/04(金) 18:04:31.64ID:NpSCORgBd
>>545
大陸版だとむびぃと200倍差が出来てもはや豆粒くらいのゲージだったので長くすることで格差をより感じて貰えればと
2022/11/04(金) 18:04:51.62ID:PTmn9Z360
>>565
現在順位ってどこから見られる?
12位とか10位とか聞いたけど
2022/11/04(金) 18:05:29.14ID:gblt+0+Zd
タワアアアアアアアア😭
2022/11/04(金) 18:06:11.20ID:mCQQ5dcL0
タワ泣きした奴ブルプロ禁止ね🥺
2022/11/04(金) 18:06:54.09ID:YJscB+gc0
>>565
かもしれない
じゃあ…😔
2022/11/04(金) 18:07:05.40ID:Y/WBjAnr0
タ…タ…タワ…タ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:07:26.13ID:JSveHf9Dd
フワアァァアアァアァ😭
591名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM9e-PvRw [133.106.39.150])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:07:45.10ID:9IpZnEo+M
>>587
🗼I'm hurt. Somebody help me out here!
2022/11/04(金) 18:07:49.86ID:cla/bBob0
>>585
投票した時に出てくるメッセージに書いてあるよ
2022/11/04(金) 18:07:56.90ID:3gzcUnff0
>>585
投票したら今の順位がでてきたな
2022/11/04(金) 18:08:27.04ID:ej8c7eHh0
ヘブウウウウウゥぅ😭😭
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:09:40.08ID:JSveHf9Dd
ヘブバン1位で🗼10位だった
2022/11/04(金) 18:09:53.75ID:ej8c7eHh0
モデレーターのうち今も塔やってるの2割くらいしかいなさそう
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:09:57.49ID:aVRiatI30
ふわの後復刻来ない?流石に来るよな?
正月に合わせてリンヤだよな?🥺頼むよ😭
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QQLF [126.182.60.109])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:10:06.84ID:RlnkdMoep
>>588
じゃ絶対するよ
流石にゲーム内お知らせでもアピールして、
それで1位取ったのに何も報酬無しとかありえない

そう、ありえないんだ…
2022/11/04(金) 18:10:07.44ID:7Mf7fAxv0
ヘブウゥゥゥ😭
2022/11/04(金) 18:10:57.08ID:F0fEak7IM
>>572
正直こんなの日本のゲーム会社が適当にお金でアカウント買って上位に入りますよ
2022/11/04(金) 18:11:02.81ID:3gzcUnff0
タワ泣きも本家のヘブ泣きにはかなわないよな
パワーが違う
https://i.imgur.com/qYkSo8F.jpeg
https://i.imgur.com/JkHnRn1.jpeg
2022/11/04(金) 18:11:05.71ID:YH9qW7gb0
お情けでさっき幻塔に入れてきたら今10位で草
オワタワやん
2022/11/04(金) 18:11:18.91ID:oBLsY5GUd
バンナムだからってブルプロやらなかったらこんなに待たされるなんて😭
タワアアアアアア😭
2022/11/04(金) 18:11:25.60ID:QT6R+uyu0
今だって火力10倍差は割と当たり前だしリンヤ来たらだいぶ差が広がりそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-kJ2d [126.167.5.2])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:12:43.28ID:ji7qwa8Ap
>>601
令和最新版は草
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:13:46.86ID:JSveHf9Dd
一位:ヘブバン
二位:オリエントアルカディア
三位:天スラ
二位以降は知らんゲームばっかだ😔
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:13:54.61ID:aVRiatI30
>>601
もうギャグにしか見えないな🥺
2022/11/04(金) 18:14:00.23ID:X7hYjyE+0
令和最新がベストセラーになるよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:14:19.51ID:gpve/k0Ma
>>597
復刻きても新キャラと同時開催だぞ🙄
2022/11/04(金) 18:15:21.30ID:AO7i/hVz0
1000万ユーザー記念、リリース1か月記念、2.0アップデート記念
ありましたか?
2022/11/04(金) 18:17:12.58ID:o8knMYU/0
赤玉以外意味がないと気がついて萎えました😢
2022/11/04(金) 18:17:48.40ID:NclQU3Xmd
このまま早くリンヤ実装しねーとブルプロに課金するだけだな
2022/11/04(金) 18:17:51.81ID:F0fEak7IM
>>611
金玉も当たる時は当たりますから気をつけ…気を落とさないでください
2022/11/04(金) 18:18:00.57ID:YH9qW7gb0
1〜2ヶ月前に出した限定キャラ復刻するようなゲームって無くないか
大陸版とガチャスケジュール全然違うんだぞこっちは
2022/11/04(金) 18:18:35.91ID:G5YPFuc40
ヘブジいろんなスレ荒らしてるからな ジャップゲー信者って厄介な奴多すぎ
2022/11/04(金) 18:18:42.35ID:X7hYjyE+0
ネメシス復刻は来年だろ🥺
2022/11/04(金) 18:18:52.00ID:YPxJ7AUv0
恒常完凸してれば赤玉の価値上がるから実質金玉も赤玉だし黒玉も赤玉ですぞ


なおスケール
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-yXfZ [106.146.25.251])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:19:09.52ID:SXcmi5eSa
>>612
いつ来るんだよ鳴潮の方が早そう
2022/11/04(金) 18:19:15.88ID:AO7i/hVz0
googleの投票って何票まで入れられるの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:19:45.86ID:JSveHf9Dd
>>619
1
2022/11/04(金) 18:19:56.09ID:QT6R+uyu0
ネメシスは来週で3か月でしょもう人の入れ替わり結構あるんだから充分だろ
2022/11/04(金) 18:20:03.23ID:I1yU9ueu0
ここから泣いたやつ〇す
2022/11/04(金) 18:20:24.51ID:AO7i/hVz0
>>614
中華ゲーのランモバとか2か月で復刻してたぞ
2022/11/04(金) 18:20:30.73ID:F0fEak7IM
>>619
1アカウント1回1タイトルじゃないですか?
ヘブバン1位じゃお笑いですね
2022/11/04(金) 18:20:55.52ID:I1yU9ueu0
Lv150への素材重すぎて明日75になっても武器は強化できねーわ
ふわとりんや控えてるのにつかえねーよ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:21:11.55ID:aVRiatI30
ネメシス8月だから12月だともう4ヶ月じゃん🥺
2022/11/04(金) 18:21:24.82ID:AO7i/hVz0
>>620
>>624
じゃあ順位が気になるクソゲーに入れるから塔に入れるのやめとくわ
2022/11/04(金) 18:21:57.91ID:imT/RhQ80
フ・・・フワァァァァァァァ・・・
2022/11/04(金) 18:22:01.39ID:F0fEak7IM
>>627
何度でも入れ直しができるので全部チェックできますよ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:22:21.53ID:JSveHf9Dd
>>627
別に順位見るだけならキャンセルできるから幾つでも見れるぞ
2022/11/04(金) 18:22:26.21ID:G5YPFuc40
ブリュブリュプロ?に期待してる奴いるんかwwwww わーくにの誇りってやつ?w
2022/11/04(金) 18:22:36.15ID:d2pS9IZD0
女キャラだらけのゲームっていまいちストーリーに入れないんだよな
2022/11/04(金) 18:22:50.21ID:PU5ix3Cga
3ヶ月で復刻するゲームなんて見たことないよ🙄
2022/11/04(金) 18:23:09.96ID:AO7i/hVz0
真のRPG入れてみたら19位で意外と健闘してタワー
2022/11/04(金) 18:23:32.11ID:G5YPFuc40
わーくにの誇りNGSとぶりゅぷろで世界に挑むぞ!
2022/11/04(金) 18:24:20.58ID:PMQxARl+0
国2シリーズは世界に恥晒したんですがそれは
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:24:25.71ID:Iz+w9SRa0
2年間も雲隠れしてた奴が今更どの面下げて出てきやがったって感じだな
犬でももう尻尾振らねえぞ
2022/11/04(金) 18:25:20.35ID:I1yU9ueu0
粒子探索は終わったから明日からしばらくは良い気やらなくていいのはらくだな
2022/11/04(金) 18:25:36.13ID:3gzcUnff0
ヘブバンと塔以外、聞いたことないようなゲームしかノミネートされてねえぞw
まあ塔は10位なんだがな・・・
ヘブバンが雑魚狩りしてるだけだなw 

https://i.imgur.com/mPCeI1w.png
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:25:39.00ID:JSveHf9Dd
ブルプロは🗼をやらなくて済むというのが一番の利点
2022/11/04(金) 18:25:40.77ID:uv5l0iwSd
さすがにいつ出るかもはっきりしないゲームに期待できない
2022/11/04(金) 18:25:44.92ID:rThemHas0
半年で恒常落ちで頼む
2022/11/04(金) 18:26:29.94ID:YH9qW7gb0
NGSは触ろうとも思ったこと無いけど
ブルプロはたぶん遊ぶと思う
サービス開始出来たらの話だが
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-EkUe [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:26:45.12ID:E+co6n1S0
デビルメイクライPeak of Combatさえあれば……
2022/11/04(金) 18:27:28.60ID:SVYEbp4pM
ブリュプロはMMO難民が一斉になだれ込んで地獄みたいになるぞ😁
2022/11/04(金) 18:27:42.12ID:d2pS9IZD0
幻塔を超えるのは幻塔だけ
2022/11/04(金) 18:28:37.01ID:BeHQ3FO/0
ブルプロさん来週の情報で来春サービス開始とか言い出さないかな…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-0BLP [106.132.238.213])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:28:47.43ID:p9wxTTVNa
ミラポリスにギルドルーム下さい
2022/11/04(金) 18:28:58.42ID:I1yU9ueu0
普通のソシャゲなら新キャラでたら うおおお!この性能つえええええ!!!!おりゅ?????
ってライブ缶あるのに
げんとーはバランスいいのかもしれないがナーフが目立ちすぎて全く盛り上がらねーのがくそちゅうのくそのくそのくその塊だな
ライブ感0
2022/11/04(金) 18:29:22.08ID:WTozPwNt0
中小ギルドの幹部になったわ
幹部ってなにすればええのん
2022/11/04(金) 18:29:28.13ID:Y/WBjAnr0
俺の屍を越えていけ
2022/11/04(金) 18:29:58.73ID:X7hYjyE+0
大陸先行ゲーで新キャラの性能にに盛り上がるのなかなかないだろ
2022/11/04(金) 18:30:30.79ID:3gzcUnff0
ソシャゲといえば調整不足のぶっ壊れ実装が花だからな
塔は大陸で出たぶっ壊れを修正して出してるから盛り上がりには欠けちゃうね
大陸のせいで性能も全部ばれてるし
2022/11/04(金) 18:30:32.68ID:g6sYBg5W0
鯖以降今年は無理そうな気配
2022/11/04(金) 18:31:04.37ID:PM52BA+e0
やばい
ブルプロ出されたら塔おわる🥺
2022/11/04(金) 18:31:07.38ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)もっと過疎になったらnova行く
2022/11/04(金) 18:31:10.20ID:d2pS9IZD0
後発が先行版に追い付いて新キャラ同時実装になったゲームなんてあるのか?
そうなってはほしいが
2022/11/04(金) 18:31:15.34ID:G5YPFuc40
NGで見えないからこいつは荒らしか
2022/11/04(金) 18:31:20.41ID:YH9qW7gb0
ナーフナーフ毎回言ってスレ盛り上げてるつもりなのはアフィなんじゃないの
2022/11/04(金) 18:31:24.97ID:I1yU9ueu0
そのままくるならあっちででたときで盛り上がれるやろ
げんとーは調整されてくるからあっちで性能でても盛り上がレスらしない
2022/11/04(金) 18:31:38.53ID:QT6R+uyu0
塔には実装されてもテキストと実際の性能が本当に正しいのかを検証するっていうライブ感があるぞ
2022/11/04(金) 18:32:22.41ID:G5YPFuc40
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか これわーくにの名言な ジャップゲーはこれが基本概念だから
2022/11/04(金) 18:32:24.04ID:SVYEbp4pM
>>650
加入申請者の面接
2022/11/04(金) 18:32:36.57ID:imT/RhQ80
ブルプロきたら自キャラ勢はみんなあっちいくだろうな
2022/11/04(金) 18:32:43.91ID:S2BI9iN60
課金アイテムが恒常アイテムに強制的に変換される分恒常落ちは早くてもいいと思うけどね
じゃないと結構キツいよこの仕様は
好きな所で止めれる方自分のペースで回しやすいし逆火引き継ぎで恒常落ち無しの方良かったな
2022/11/04(金) 18:33:17.56ID:I1yU9ueu0
調整されることを前提としても追いつかない限り盛り上がりはもうないだろうな
2022/11/04(金) 18:33:25.35ID:G5YPFuc40
ブリュプロよりまだ国2のほうがマシそう どっちもクソってのはなしな 事実だけど
2022/11/04(金) 18:33:30.15ID:NXWdzNas0
>>650
朝礼
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:33:35.40ID:JSveHf9Dd
ブルプロがリリースされる前に塔が倒壊するのが最悪のシナリオだよ
🗼も盛り上げないとね
2022/11/04(金) 18:34:09.14ID:F0fEak7IM
>>659
まぁそうでしょうね
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:34:27.82ID:Iz+w9SRa0
ブルプロは今まで生きてるか死んでるか分からずずっとモヤモヤしてたから
はやくおまえらに無慈悲に引導渡されるとこを看取りたい
2022/11/04(金) 18:34:52.63ID:AO7i/hVz0
後追いが先行に追いついたゲームならPSO2ってのがあります
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:35:14.28ID:aVRiatI30
従来のゴミソシャゲみたいに2週間おきにぶっ壊れが更新されていくゲームとかやりたく無いんだが🙄
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:35:15.64ID:gpve/k0Ma
グロ版はキャラの属性を変えて実装すれば盛り上がるんじゃね🙄例えばフワサキを雷で実装とかてテンランを氷で実装とかね😎
2022/11/04(金) 18:35:16.64ID:X7hYjyE+0
>>671
出る前から殺すなまだ復活の光はある🥺
2022/11/04(金) 18:35:27.57ID:PMQxARl+0
>>671
歪んでる…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:36:43.13ID:JSveHf9Dd
フワサキが異能できたらどうするよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-Z4tI [126.234.79.162])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:37:03.80ID:AkXlMylBp
ブルプロは死ぬんじゃなくて君らが殺すんだよね😓
日本で展開したくないのもわかる
2022/11/04(金) 18:37:11.78ID:F0fEak7IM
>>662
日本のゲームって作業感すごいなとも思いますね
そういうのがゲームだと勘違いしてどんな自由度のゲームでも作業にしてしまう人も多い
そういう傾向は強いと思います
1年も経てばそういうノイズ層が剥がれていって名作は評価されだしますね
2022/11/04(金) 18:37:19.87ID:3gzcUnff0
>>673
塔も本家だと同じだぞw
海ちゃんはtrashみたいだけど
2022/11/04(金) 18:37:22.96ID:I1yU9ueu0
>>673
別にそうじゃなくて原神は性能おりゅで盛り上がってるんだから、物故割れ常に更新じゃなくても別にやれるやろ
それがげんとーにはない
2022/11/04(金) 18:39:05.01ID:0rQUDEhxd
ブルプロ動き出したのってガンエボ大爆死したからだろ
オーバーウォッチ2きたらまじでごっそりもってかれてたからな
2022/11/04(金) 18:39:21.95ID:F0fEak7IM
>>681
あれはゲームですらないと思います
2022/11/04(金) 18:39:26.67ID:X7hYjyE+0
盛り上がる基準がキャラの対立煽りてPV大好きマンだろ🥺
2022/11/04(金) 18:39:43.49ID:AO7i/hVz0
2週間起きに最強更新とは言わんが恒常SSR完凸超えるのに限定完凸近く必要とか差無さすぎでつまらんよな
2022/11/04(金) 18:39:51.06ID:I1yU9ueu0
NIKKE ゲームジャンル6位 総合9位きた

げんとー完全敗北・・・妹に負けました
2022/11/04(金) 18:40:30.02ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)兄として誇らしい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:40:30.13ID:aVRiatI30
>>680
知ってるよ
だからこそグロ版で調整されてるから続けてるんだ🥺
2022/11/04(金) 18:40:38.49ID:etH1rbAhd
ニケに1万課金した😇
2022/11/04(金) 18:40:38.72ID:YH9qW7gb0
幻塔は文字や数字で性能公開されてもそれが本当がどうか怪しいし
間違ってた場合にどういう対処されるのかも不明だから盛り上がれって言われても無理なんだ
2022/11/04(金) 18:40:41.44ID:QT6R+uyu0
ディアボリとか結構おりゅされてるよね
そもそも持ってる奴が少なすぎるだけで
2022/11/04(金) 18:41:04.72ID:h+jUcGoS0
ブルプロ遂に来るのか
じゃあな塔
俺は行くよ
2022/11/04(金) 18:41:23.04ID:M8dNC0yop
>>383
胸囲スライダー50%以上でこれなのがもうダメ🥺
期待できない🥺
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:41:24.23ID:gpve/k0Ma
>>686
妹に負けないように幻塔も10連6000円に値上げするか😎
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-5ibm [14.101.16.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:41:33.44ID:rUuNcEA+0
ブルプログラ酷すぎないか
PS2かよ
2022/11/04(金) 18:42:04.80ID:BRuxT9eLa
通行入れるか迷ってきたな🥺
明日ググプレポイント多いらしいからカードだけ買ってきてるけど🥺
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:42:15.37ID:aVRiatI30
>>681
大陸版みたいにおかしな事になるなら別に無くて良くね🙄
2022/11/04(金) 18:42:20.50ID:cla/bBob0
>>601
泣けるヘブより
抜けるタワー
2022/11/04(金) 18:42:26.73ID:I1yU9ueu0
10連6000円のメメモリもNIKKEもこんだけうれたのだから
今後の新規アプリは6000円がスタンダードになるかもね
1ガチャ600円
2022/11/04(金) 18:42:34.77ID:Cmka0rD60
こんな下品な妹いないよ😡
2022/11/04(金) 18:42:38.53ID:CSxtS2dB0
>>692
行く前に返金申請しとけよ
2022/11/04(金) 18:42:40.24ID:F0fEak7IM
>>693
開発にロリコンがいますね
2022/11/04(金) 18:42:54.99ID:yPRp0Xws0
>>677
ってか異能って敵の属性じゃないの?
リンヤさん捕まって体中弄り回されたの?
2022/11/04(金) 18:43:02.90ID:FNKDap0s0
元々🗼はブルプロまでのつなぎとして始めたから未練などない😤
いつでも降りる準備はできている😇
2022/11/04(金) 18:43:03.18ID:h+jUcGoS0
ブルプロー😂
信じてたぞ🤗
2022/11/04(金) 18:43:07.40ID:2pNPmiWmr
>>687
ニケ開発韓国じゃ…と思ったがこっちは中国だったな
実質父では?
2022/11/04(金) 18:43:15.09ID:ppEJ9x18M
ヴェラ来てからメリルがやけに強く感じるんだけど
敵の耐性の弱点と耐性の値がかなり上がってる?
2022/11/04(金) 18:43:24.42ID:F0fEak7IM
>>697
まとめがいがないそうですよ
2022/11/04(金) 18:43:27.95ID:B9DpOWt+0
ブリュブリュってβやるまで5年?かかってから
オマエらがダメ出しして更に3年かけたでしょ?
ハラはサビ開始まで数年でしょ?もう話にならない規模やん🙄
バンナム期待して良いの?🤔
2022/11/04(金) 18:43:54.55ID:YH9qW7gb0
ブルプロ待ってる奴想像以上に多くて草
2022/11/04(金) 18:44:04.25ID:tguWhhZra
仮にリリース決まってたとしても再来年以降とかだと思うよ
それまでは塔は安泰なんだ
2022/11/04(金) 18:44:06.76ID:F0fEak7IM
>>698
やっぱり抜ける!



…いいんですかこれで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-0oIl [126.255.201.115])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:44:13.82ID:7WmrPkLMp
バンナムは🗼民には来てほしくなさそう
PSOシリーズからきたって人やたら多かったし完全に疫病神じゃん😱
2022/11/04(金) 18:44:33.34ID:ppEJ9x18M
ヴェラはあんまり気に入らずに使ってなかった
初期通行証の荒野(ボロ服)がやけにしっくり来る
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-3I9p [49.97.103.148])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:45:44.73ID:JSveHf9Dd
>>709
過剰な期待は楽しいからな
期待未満でもいいや
2022/11/04(金) 18:45:46.15ID:cAXGxhKw0
>>682
んなことない
最初からガンエボとブルプロ軸にするという恐ろしすぎる戦略って言ってたぞ😭
2022/11/04(金) 18:45:47.16ID:PU5ix3Cga
ロード画面でやたら悪そうな顔してるリンヤいるけどこいつ最終的に敵になるの🥺❓1人だけ異能属性ってのも変だよね🥺
2022/11/04(金) 18:45:55.65ID:X7hYjyE+0
マップが荒野みたいなもんだからね🥺
2022/11/04(金) 18:46:18.10ID:Cmka0rD60
🗼民は民度いいよ🥺
殴られ続けても耐えてるエリートなんだ🥺
2022/11/04(金) 18:46:27.17ID:F0fEak7IM
>>716
軸1本折れて大丈夫ですか
2022/11/04(金) 18:46:52.02ID:DUi+YqVdd
エロゲーでもないゲームでガチ抜きするやつなんておるんか?😨
2022/11/04(金) 18:46:59.25ID:QkLTN6ujr
>>591

>>587
🗼I'm hurt. Somebody help me out here!

😡💥🔫😆チュンチュンチュン
2022/11/04(金) 18:47:15.15ID:bOlEA4nA0
ハラジぶるぶるやんけw🤣
真の覇権に震えろ😎
https://jisaku.155cm.com/src/1667555084_2a9e6034d5107a2e4e8911e9c5145f4f1d546a18.jpg
2022/11/04(金) 18:47:35.10ID:ppEJ9x18M
ああなるほど、ガンエボが芳しくないからプルプロに白羽の矢が立ったのか
2022/11/04(金) 18:47:38.41ID:AO7i/hVz0
>>720
すまんが軸が折れたのは2本なんだ
2022/11/04(金) 18:47:41.94ID:PU5ix3Cga
>>716
じゃあガンエボの損失をブルプロで取り戻さなきゃな🥺
まずは武器ガチャ実装だ😤ガンダムエクシア並みのぶっ壊れ出して稼ぐぞい💪
2022/11/04(金) 18:47:47.02ID:Vx8wBLG80
金でしか登れん強さがないのもう流行らんと思うわ🙄
2022/11/04(金) 18:48:19.27ID:9YzESAdea
あ〜あ…凜夜来るまえにブルプロまで来ちゃったか
こりゃ終わったね
2022/11/04(金) 18:48:21.37ID:X7hYjyE+0
タワーも1本折れたらリダイブするかも
2022/11/04(金) 18:48:38.85ID:yXxr2DXj0
そもそも一生本家の後追いになるゲームって時点でアレだよな
ライブ感もサプライズも楽しめない
グロ版独自のコラボも考えてます!とか言ってるけど間違いなくこのゴミ運営がやる訳ないし
2022/11/04(金) 18:48:44.14ID:Cmka0rD60
>>721
エロゲーでしか抜けない人の方が下等種だって自覚ないの?😅
2022/11/04(金) 18:48:50.12ID:cla/bBob0
まぁマジレズするとバンナムって時点でな
2022/11/04(金) 18:49:26.54ID:2pNPmiWmr
>>729
グロ版がリダイブなんだよなぁ
2022/11/04(金) 18:49:32.11ID:F0fEak7IM
>>730
僕は虹色でお願いします
2022/11/04(金) 18:50:12.04ID:F0fEak7IM
>>732
惜しいゲームばっかりなのはなんなんでしょうね
2022/11/04(金) 18:50:20.90ID:aQdWks6da
なんかブルプロのリリース決まりました並みの騒ぎ方してない?
告知の告知しただけだよ?わかってて騒いでるんだろうけども
2022/11/04(金) 18:50:24.40ID:I1yU9ueu0
>>730
まだあっちのがそのままスライドでくるっていうならあっちの発表段階で盛り上がれるんだけどね
こっちは発表されてもどうせ調整されるから盛り上がれすらしないのが本気でうんこ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.22.14])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:50:27.32ID:LtQsnVTia
ブルプロがガチャゲーに変貌するならやらない
ついでに🗼も降りる
2022/11/04(金) 18:51:06.71ID:AO7i/hVz0
>>738
いや最初からガチャゲーなんだけど?
2022/11/04(金) 18:51:22.64ID:PU5ix3Cga
>>736
少しでも塔を煽れる要素あるなら集まってくる人たちいるから🥺
2022/11/04(金) 18:51:25.29ID:yXxr2DXj0
>>734
なんだァ?てめェ・・・
2022/11/04(金) 18:51:30.68ID:YH9qW7gb0
バンナムって時点で前は期待してなかってけど
ここの運営よりはどう転んでもマシだろうから今となっては期待出来る
このゲームで俺は運営の底を覗いてしまってんだ
2022/11/04(金) 18:51:37.01ID:cla/bBob0
キャラ性能は毎日ナーフナーフ盛り上がって実装したら強い強いで盛り上がってるし別に調整は盛り上がりに関係なくない?
2022/11/04(金) 18:52:02.33ID:JQ1STBjIa
>>739
どこ情報?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-0oIl [126.255.201.115])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:52:45.19ID:7WmrPkLMp
ブルプロ🍖で勢いだすぞ😤
2022/11/04(金) 18:53:00.81ID:I1yU9ueu0
強い強いっていえるところまで凸すすめられるやつが一部しかいないから全く盛り上がってなくね
調整のせいと、これのせいもあるな
2022/11/04(金) 18:53:04.67ID:QT6R+uyu0
>>733
今のままじゃリピートで終わりだよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:53:35.11ID:gpve/k0Ma
>>744
どこ情報も何もブルプロは基本無料のガチャゲーだぞ
2022/11/04(金) 18:53:35.42ID:56lCVzL50
>>743
だな
なんだかんだ完凸すればそこそこ使えるし
2022/11/04(金) 18:53:51.31ID:SW6kjnlqM
>>712
タワ泣きしながら抜ける🗼の勝ちだね😁
2022/11/04(金) 18:54:13.82ID:N8KWSTjX0
ネメオワとバフレイヤで超盛り上がってたよな!
2022/11/04(金) 18:54:17.94ID:F0fEak7IM
>>742
バンナムの運営は結構センスがズレてるというか…塔みたいに笑えるのじゃなくて笑えない系のズレ方ですしあと…ガシャゲーとなるとまぁまぁ鬼畜なことしてきますよ
2022/11/04(金) 18:54:35.73ID:JQ1STBjIa
>>748
それがどこ情報なのか聞きたい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.23.185])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:54:58.23ID:R5iMGigTa
>>739
課金要素は服と便利アイテムとバトルパスっていうスレ民の情報を信じるよ
まあ公式の情報を待ってるよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:54:58.70ID:aVRiatI30
大陸おじか?カルキと仲良く大陸版やれば盛り上がるぞ🤗
2022/11/04(金) 18:54:59.04ID:56lCVzL50
連合8とかも最初なんであんなに荒れてたか分からんわ
野良が強くなってきたからかストレスなく周回できる
2022/11/04(金) 18:55:02.47ID:M8dNC0yop
塔は気持ちよくさせようという気も搾り取ろうという気も見えず無表情で高額請求だけをしてくる今まで見てきた中で1番意味のわからない運営🥺
2022/11/04(金) 18:55:04.98ID:FkwtaGO0a
明日は75連合かぁ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:55:05.24ID:gpve/k0Ma
>>753
公式
2022/11/04(金) 18:55:13.31ID:F0fEak7IM
ドッカンもバンナムでしたか
2022/11/04(金) 18:55:21.02ID:cla/bBob0
そのまま調整なしでスライドで来たとしてもあんま盛り上がらないんちゃうか
(実装前から既に話題出尽くしちゃうことになるし)
むしろ調整されてるからこそ盛り上がってる部分もある程度あると思うで
2022/11/04(金) 18:56:03.90ID:Cmka0rD60
バフレイヤで心やられたナメシスはもう塔から落下していったよ😭
彼らも最新は課金力のある強者だった😭
2022/11/04(金) 18:56:04.85ID:cAXGxhKw0
やっと折れた軸直したのに耐えてた軸も折れたから補修した軸一本で乗りきるしかないんだ
2022/11/04(金) 18:56:05.79ID:I1yU9ueu0
>>751
あれは盛り上がったな
あれぐらいじゃないと盛り上がってるなんて口が裂けても言えん
2022/11/04(金) 18:56:31.77ID:cla/bBob0
これでブルプロの明日の発表が「希望が多かったのでガチャの追加が決定しました!」とかだったら笑うよな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-5ibm [14.101.16.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:56:33.32ID:rUuNcEA+0
国産MMOでまともなのFF14しかないから仕方なく🗼してる人は結構いそう
2022/11/04(金) 18:56:51.19ID:BeHQ3FO/0
ブルプロがガチャゲーなんて情報あったっけ?
真逆の話しか聞いてこなかったけど
2022/11/04(金) 18:57:01.12ID:I1yU9ueu0
>>761
いや、それならあっちの実装段階で盛り上がれるだろ?
今はあっちでもこっちでも実装されても全く盛り上がってない
2022/11/04(金) 18:57:46.98ID:Vx8wBLG80
昨日作ったサブキャラレースイベ使ったらヴェラ行ったことないのに探索できるようになった🤪
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 18:58:00.73ID:6aUjYwmaa
まあ無料のボックスガチャ(ミラポリスにあるやつ)くらいはあるかもね
2022/11/04(金) 18:58:04.02ID:JJf30+vS0
そもそもソシャゲと思ってるのがいっぱいいそう
2022/11/04(金) 18:58:12.55ID:F0fEak7IM
>>765
ちなみにバンナムのガチャはガシャらしいです
2022/11/04(金) 18:58:23.61ID:9YzESAdea
なんだかんだ言っても1番売れたのはネメシスだったな
ラヴィに至ってはコバルト以下の売上で撃沈してるし
2022/11/04(金) 18:58:47.82ID:X7hYjyE+0
>>769
ハガード入ればすぐ行けるから問題ない😉
2022/11/04(金) 18:58:48.24ID:F0fEak7IM
>>767
柱が折れたのでそうなるかもしれないって雰囲気ですね
2022/11/04(金) 18:58:55.13ID:W4eNHOSJM
ガンエボが即死したからなw
2022/11/04(金) 18:59:42.20ID:I1yU9ueu0
結局のところ大多数を占めるむびにとっては無関係な話状態になってるのも盛り上がらない原因なんだよな
2022/11/04(金) 18:59:53.72ID:YPxJ7AUv0
原も塔もブルプロまでの繋ぎだった筈なんじゃがのう…

繋ぎというには余りにも長く経ちすぎたんじゃ…
2022/11/04(金) 19:00:14.15ID:BeHQ3FO/0
アイテムドロップ要素をガチャって表現する奴もいるしまあ意図は分からんですけども
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-0oIl [126.166.111.204])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:00:19.82ID:9G9m+qdxp
>>767
基本料金無料
シーズンパス

ここまでは聞いたことある
2022/11/04(金) 19:01:10.93ID:PMQxARl+0
プリコネかブルアカと勘違いしてる可能性が…?
2022/11/04(金) 19:01:11.16ID:BeHQ3FO/0
>>780
俺も
あとはパック系販売でインベントリ拡張も有料って言ってたらユーザーにキレられて撤回してたのは見た
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:02:10.28ID:6aUjYwmaa
ブルプロが爆死してもまだまだ期待できるゲームはたくさんあるからよお
2022/11/04(金) 19:02:11.34ID:hUXwikVca
>>748
ガチャあるかどうかなんて言ってないだろ
有料武器はないし衣装とズンパスとカバンとかの便利系くらいしか言われてないぞ
衣装がガチャの可能性はなくもないけどガチャ確定ではない
2022/11/04(金) 19:02:14.85ID:F0fEak7IM
オバッチみたいにスキンのガチャじゃないのかなと僕は思います
2022/11/04(金) 19:02:24.04ID:G5YPFuc40
バンナムのガチャえげつないの知らないとかモグリか?
2022/11/04(金) 19:02:31.45ID:cla/bBob0
>>768
いやあっちの情報でもちょいちょい盛り上がってるやろ普通に
なんか「盛り上がってない」っていう決めつけで見てない?
リンヤとかも「こっちではどうなるんだ(ソワソワ)」てずっとなってる状態やぞ
2022/11/04(金) 19:02:54.11ID:cAXGxhKw0
ガシャという言葉を聞くだけで震える
2022/11/04(金) 19:03:00.84ID:F0fEak7IM
>>786
ガシャですよ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:03:21.97ID:6aUjYwmaa
ブルプロとブルアカって名前似てるよね
俺もよく勘違いしてた
2022/11/04(金) 19:03:33.55ID:F0fEak7IM
>>788
ガシャ震いってやつですねぇ!
2022/11/04(金) 19:03:57.47ID:j779HK7l0
衣装アクセサリーガチャゲーだと思ってたら武器ガチャゲーでしただったら話は変わってくるからな
2022/11/04(金) 19:03:58.76ID:c/FUXpih0
底無しボックスガチャとかいう恐ろしい発明産み出したのもバンナムだっけか
2022/11/04(金) 19:04:33.08ID:dYYq/5bo0
またこの他ゲーの話題荒らしセルラン煽りしてるエアプガイジ暴れてんの?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9e53-Tk+f [111.234.162.190])2022/11/03(木) 12:48:28.11ID:J5qiOb7S0
75まだ鎧しか手に入らないぞ
2022/11/04(金) 19:04:43.56ID:xNsR7etK0
すごいこと気づいたかもしれない
ガンエボ→OWと比べてロール制ゆるゆる→けど後発のガッツリとしたロール制の本家に食われてご臨終
塔→しっかりとしたMMORPGとくらべてロール制ゆるゆる→

導き出される結論は・・・
2022/11/04(金) 19:05:12.69ID:56lCVzL50
明日レベルキャップ解放か
75連合楽しみだな
2022/11/04(金) 19:05:57.86ID:hUXwikVca
別にロールは嫌いじゃないししっかりした奴出してくれたら
でもヒーラーとかタンク待ちとかはしたくないな…
2022/11/04(金) 19:06:39.87ID:PMQxARl+0
>>795
ロール性ガッツリを売りにしていたブルプロがサービス開始して覇権に!
なったらいいね本当に、それに触発されて塔も改善されたりして、できれば両方育ってくれ…
2022/11/04(金) 19:06:42.35ID:cla/bBob0
>>794
あぁーすまん触っちゃいけない奴やったんやな
2022/11/04(金) 19:07:57.39ID:W4eNHOSJM
でもブルプロのTwitchみると急に決まったぽくてなんなくやべえよな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:08:10.82ID:6aUjYwmaa
>>797
他のロールは何があるんや
バフデバフマン?
2022/11/04(金) 19:08:15.40ID:SZOtPgkZ0
ロールってキンタマッシャーと二丁斧のこと?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-0oIl [126.166.112.208])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:09:26.90ID:3A9o7z1Cp
>>800
>>1から決まってるスレ立て頼む
2022/11/04(金) 19:09:48.43ID:X7hYjyE+0
>>794
スレスティマン枠か…
2022/11/04(金) 19:10:49.08ID:NWDnE6SV0
塔は競合ないからそう簡単に人減らんよ
2022/11/04(金) 19:11:34.84ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)フワサキ楽しみーーー
2022/11/04(金) 19:11:35.21ID:savATW5rM
>>803
少しまて
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.124])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:11:43.72ID:gpve/k0Ma
>>805
え?今の塔みてそのセリフが吐けるの🙄
2022/11/04(金) 19:12:17.28ID:PMQxARl+0
ここ2~3人くらいネームドいるよね
私も2人くらいは諦めてNGしてる
2022/11/04(金) 19:12:30.02ID:WTozPwNt0
🗼ユーザーそんなに減ってるか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:12:37.16ID:aVRiatI30
>>794
下らない事繰り返していい加減NGしようと思ってたけどなる程な🙄
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:12:49.13ID:6aUjYwmaa
ブルプロまでに塔折れて欲しくないから頼むぜ堀田
2.1の情報頼む
2022/11/04(金) 19:13:40.05ID:xNsR7etK0
と思ったけどちゃうわ ブルプロはどっちかってーと塔と同じだわたぶん
テストでやった限りはっきりしてるたのはタンクがヘイトを取るだけで バフデバフ回復はDPSがそれぞれ分担してた気が 魔に範囲回復1個 弓に範囲バフ1個 とかなってったっけなぁ

そう考えると武器チェンだけでほぼ自由ロールの塔がジョブ切り替えたらレベル別のブルプロより優れてる・・・?
2022/11/04(金) 19:13:53.66ID:savATW5rM
>>850

スレ立て無理だったたのむ
2022/11/04(金) 19:13:53.71ID:cla/bBob0
塔はもうだいぶ安定期に入ってない?今ここにいる奴らは今しばらくはやめんだろう
2022/11/04(金) 19:13:57.10ID:BeHQ3FO/0
ブルプロとブルアカ勘違いマンぐうの音も出ないらしくて草
2022/11/04(金) 19:15:01.49ID:SW6kjnlqM
MMO風ソシャゲの🗼が真のMMOブリュプロに勝てるわけないよなぁ😣
2022/11/04(金) 19:15:27.81ID:S2BI9iN60
FPSと違ってソロコンテンツがあるせいでどうしてもリソースを一定分攻撃に制限されるからロールを完全に差別化出来ないのが惜しいよな
結局課金者しかまともに色んなロールで遊べない
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-0oIl [126.166.112.208])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:15:49.65ID:3A9o7z1Cp
>>815
それ
2022/11/04(金) 19:16:25.75ID:c+U9qA840
そもそも課金者じゃないと一つのロールも難しくない?🥺
2022/11/04(金) 19:16:47.48ID:BeHQ3FO/0
>>818
そう考えるとやっぱMMOって月額制が正解だわ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-0oIl [126.166.112.208])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:16:50.59ID:3A9o7z1Cp
そして🗼民のゲーム批評がなんの役に立たないのも事実🙄
でも君🗼続けてるでしょ?って言われたらなんも言えん😡
2022/11/04(金) 19:18:28.08ID:I1yU9ueu0
ためし
2022/11/04(金) 19:18:29.96ID:DUi+YqVdd
ここにいる人達の半分近くは幻塔もう触ってなさそう
2022/11/04(金) 19:18:45.66ID:I1yU9ueu0
まだ無理か
2022/11/04(金) 19:18:55.52ID:X7hYjyE+0
基本無料バトルパス課金が今の月額課金ゲーなのかもしれない🥺
2022/11/04(金) 19:19:13.16ID:xNsR7etK0
月額制でさらにアイテム課金+ガチャありのネトゲが現在まだ息している件について
やっぱ塔でいいわ
2022/11/04(金) 19:19:39.48ID:ksA/4J5Z0
半年ぶりくらいに来たけどメリルの氷壁ってどうなったん?(´・ω・`)
2022/11/04(金) 19:19:48.57ID:nxy8i4jca
さきふわ待ち💪🥺👍
2022/11/04(金) 19:20:06.96ID:hb1BpnOma
>>783
mmoって他にあるの?🥺
2022/11/04(金) 19:20:20.77ID:xNsR7etK0
>>828
邪魔(´・ω・`)
2022/11/04(金) 19:20:23.62ID:hUXwikVca
>>828
デフォルトで透明になって見えざる壁にアップグレードされた
2022/11/04(金) 19:20:25.83ID:56lCVzL50
>>828
相変わらず害悪
2022/11/04(金) 19:20:56.41ID:I1yU9ueu0
MMO以外の待機でこのげぇむやってるやつばっかだしMMOに固執してるやつほとんどいないんじゃね
みんちょうとか期待してるやつ多いみたいだしな
2022/11/04(金) 19:20:57.44ID:v0xuAmQrd
>>772
「ガシャポン」で登録商標してる
2022/11/04(金) 19:21:21.13ID:3od7IfKHa
おっつ
おまえら久しぶり
格差マッチングは改善されたのか??
やはり廃課金しか残らないゲームはキツかったようだな



https://i.imgur.com/JlEWroR.jpg

https://i.imgur.com/gC09HiC.jpg

https://i.imgur.com/q8l2P27.jpg
2022/11/04(金) 19:21:32.85ID:X7hYjyE+0
>>828
消えた
2022/11/04(金) 19:22:01.56ID:56lCVzL50
原神とか一キャラ完凸で20万以上かかるんだろ?
武器込みで20万ちょいで済む幻塔はかなり優良よ
2022/11/04(金) 19:22:13.19ID:ksA/4J5Z0
>>831,832,833
ワロタ(´・ω・`)
2022/11/04(金) 19:22:36.43ID:BeHQ3FO/0
MMOになると無課金層の不評がゲーム全体の足引っ張るから低額の定額でボーダー引くのは中小規模運営では賢いように思う
グローバル展開?ガチャでも回させようね!
2022/11/04(金) 19:23:00.09ID:xNsR7etK0
>>838
でも向こうは無凸でも全部遊べちまうぬるぬるなんだ・・・
2022/11/04(金) 19:23:08.30ID:ksA/4J5Z0
>>837
ヤベーな(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:23:08.53ID:TRvTbnMba
ロールゲーねえ…タンクはともかくヒーラーはネメ1凸でできるけどネメが限定🤮
インフラは常にPUしてって言ったでしょ🥺
2022/11/04(金) 19:23:33.13ID:JJf30+vS0
まぁガチャにフィールドのアイテム吸われたのがソシャゲだから月額のが良いんかな
2022/11/04(金) 19:23:36.15ID:56lCVzL50
>>841
🥺
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:23:43.28ID:6aUjYwmaa
>>830
プロジェクトリボーン、ドケビ、以前スレに貼られてたやつ
知ってる限りではこれくらい
2022/11/04(金) 19:23:43.75ID:3od7IfKHa
まあもう格差マッチング改善したところで、1度やめた人間は云々言うからなあ
2022/11/04(金) 19:23:44.88ID:I1yU9ueu0
こっちの限定無凸とかガチの置物だしな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:23:56.72ID:khoLHHvH0
>>838
原神のキャラだけなら期待値は14万だぞ
2022/11/04(金) 19:24:08.61ID:X7hYjyE+0
>>843
キューブ🤪👉
2022/11/04(金) 19:24:17.49ID:Cab9qgPI0
過剰な不安を感じたからラビィも完凸にしたしナヒーダも完凸にしたぞ😤
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 274a-7AKr [222.11.48.147])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:24:31.04ID:+zFsDdBH0
>>841
こっちも恒常完凸と限定ちょろっと引く程度で普通に全部遊べるんだけどね、恒常はその内誰でも完凸するし
2022/11/04(金) 19:24:42.34ID:c/FUXpih0
2.0からのコンテンツは敵の火力上がってきてるからメリ壁マンが原因の事故が多発してる
2022/11/04(金) 19:24:46.11ID:cla/bBob0
>>838
それは最悪の場合とかじゃね。結構完凸してたけど、普通に武器キャラ両完凸20万かからずすんでたよ
期待値計算だってなら、ガチャでダブった時のこっちでいうコインみたいなのが抜けてる気もする
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-5ibm [14.101.16.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:25:01.85ID:rUuNcEA+0
塔はコンテンツ充実してるしポテンシャルは十分あるんだよ
舵取りさえ間違えなければワンチャン🥺
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:25:09.55ID:6aUjYwmaa
mmoじゃないけどメーチョーも期待
2022/11/04(金) 19:25:13.54ID:56lCVzL50
>>849
そうなんか
スターで返ってくるから1000連でも少し安く済むのか
2022/11/04(金) 19:25:37.16ID:X7hYjyE+0
幻塔総合スレ Part421
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667557488/

タワがたちまシた🥺
2022/11/04(金) 19:25:48.18ID:I1yU9ueu0
>>855
もう間違えて9割飛ばしてしまったぞ!
2022/11/04(金) 19:25:55.85ID:3od7IfKHa
格差マッチングシステムのせいで駄目になった幻統
2022/11/04(金) 19:25:57.28ID:56lCVzL50
>>851
ナヒーダ完凸しても行くダンジョンがなくね🥺
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:25:59.08ID:khoLHHvH0
>>852
原は恒常も無凸で良いしなんなら星4でも良いんだ😌
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:26:06.33ID:TRvTbnMba
>>850
おつメリ🧊
キューブシコリッタで恩恵はきついでしょ😰
2022/11/04(金) 19:26:34.97ID:56lCVzL50
>>858
いけめん!
2022/11/04(金) 19:26:44.42ID:PMQxARl+0
>>858
素敵
2022/11/04(金) 19:27:07.52ID:F0fEak7IM
>>809
こんにちは 聞こえますか
2022/11/04(金) 19:27:21.48ID:xNsR7etK0
>>852
恒常完凸と限定ちょろっと引くvs全部無凸でいい なんならSR(☆4)キャラでもよゆう

は流石に塔贔屓してるぼくでもこの差は・・・
2022/11/04(金) 19:27:22.24ID:BeHQ3FO/0
>>858
お、お、おチかれさんでシ🤗
2022/11/04(金) 19:27:22.42ID:Dsz8TuprM
🗼の場合細かいクソさでやめてくんだよ
クレーン3回とかヴェラミニゲーム認証くそとか翻訳もくそとか
灰域もくそだろ?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:27:32.26ID:6aUjYwmaa
>>858
おつでシ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:27:38.19ID:khoLHHvH0
>>857
原でキャラ完凸武器完凸と塔の武器完凸ボリ完凸で比べたら原の方が安いぞ😭
2022/11/04(金) 19:27:43.74ID:G5YPFuc40
スレスティールガイジ以外に3人くらい荒らしいるし塔大人気だな
2022/11/04(金) 19:28:13.52ID:JJf30+vS0
>>858
おつメリ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e3c-kJ2d [111.90.7.76])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:28:16.47ID:U7sWdS0/0
>>828
半年!?
2022/11/04(金) 19:28:26.20ID:+7fqDqWGa
>>846
やっぱPC最期がブルプロか🥺
スマホはばいばい✋🥺
2022/11/04(金) 19:28:43.26ID:56lCVzL50
>>871
そうなのね🤯
一応ピック全部武器ボリ完凸してるわ
2022/11/04(金) 19:28:55.34ID:BeHQ3FO/0
ドケビってスマホ対応しちゃうの?
あれパールアビスだよね
2022/11/04(金) 19:29:25.22ID:xNsR7etK0
ボリの仕様はマジでこないだスレに貼られた3箇所1個ずつ+1箇所6個の画像を見て戦慄したね・・・
2022/11/04(金) 19:29:54.22ID:F0fEak7IM
🗼の絵文字でNGするといいのではということに気づきました
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:30:06.75ID:IZr714tex
きらファン脂肪のお知らせ
オタクだらけのこのゲームでまったく話に出て来ないのは
集まってる人間の方向性が全く違うということなんやね
ガンダムとかそっちの方が盛り上がるし
運営はコラボするときよく考えてね!!
2022/11/04(金) 19:30:21.87ID:56lCVzL50
>>878
下手したら余りで2セット完凸作れるぞ
2022/11/04(金) 19:30:23.10ID:I1yU9ueu0
荒らし荒らし発狂している人おるけどげんとーの話一切してないやつは移住の話ばっかりこぼすやつとか
もうこのスレ荒らしがほとんどでは
2022/11/04(金) 19:30:27.05ID:2HIQOTVMa
敬語くんはngにするかちょっと迷うラインだな
2022/11/04(金) 19:30:59.62ID:98kxLmy10
>>867
でも恒常完凸と限定3凸ぐらいなら無微でも実際行けるよね
2022/11/04(金) 19:31:02.09ID:BeHQ3FO/0
ですます君ってまだいたんだ
2022/11/04(金) 19:31:14.64ID:56lCVzL50
ワイは結構な人にNGされてると思う🥺
2022/11/04(金) 19:31:42.51ID:xNsR7etK0
でも塔で完凸してGSうおおおおおってやると周りは「SUGEEEEEEEEEキャリーしてえええええ」ってなるのに
ハラで完凸しても「それ担いでどこ行くの?」って煽られるのを考えたら塔のが課金し甲斐があるのは間違いない
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:31:43.21ID:IZr714tex
敬語ってデータベースおじさんとは違うの??
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:31:55.17ID:khoLHHvH0
フワサキの新たなナーフ情報とかフワサキが実装とかしない限りもう塔に話題がないからな🙄
2022/11/04(金) 19:32:29.64ID:3od7IfKHa
原神→基本的にソロ仕様。マルチも相手のレベルがわかる

幻統→マルチ仕様だが、格差マッチングのせいで楽しくない
2022/11/04(金) 19:33:00.91ID:56lCVzL50
>>887
札束のちからを味わえるのは幻塔だよな😎
2022/11/04(金) 19:33:04.46ID:I1yU9ueu0
>>887
いや、塔ではダメージ差〇倍で萎える、自分が活躍できないから萎えるだとかスレでさんざんいわれてたぞ!
自分はキャリーしてくれる人めっちゃありがたいけど
2022/11/04(金) 19:33:05.37ID:yJlGdlSu0
でも野良マッチングで一人で全部倒していく人はちょっと面白くないから固定組んでもろていい?
2022/11/04(金) 19:33:27.98ID:X7hYjyE+0
>>888
あれは14.9で始まるip
2022/11/04(金) 19:33:38.07ID:BeHQ3FO/0
幻塔マルチは自分より明らかに格下と組むアシストマッチングでなろう主人公ごっこ出来るから楽しい
2022/11/04(金) 19:33:43.66ID:T0Mq2zHR0
アフィ「記事が作れないからブルプロの話やめろや」
2022/11/04(金) 19:34:02.84ID:cla/bBob0
原神はマルチないしゲームがつまらなすぎてスレでおりゅだの人権だのずっとPvPマルチ楽しんでるからな
ゲームがつまらないと逆にスレが賑わうってのはあるのかもしれんな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:34:04.39ID:6aUjYwmaa
ですますくんは最近スレに現れた期待の新星だよ
2022/11/04(金) 19:34:08.45ID:3od7IfKHa
その結果これ



https://i.imgur.com/JlEWroR.jpg


https://i.imgur.com/gC09HiC.jpg


https://i.imgur.com/q8l2P27.jpg
2022/11/04(金) 19:34:11.05ID:56lCVzL50
幻塔の課金者優遇は間違ってない
そこを緩くすると課金者から批判が出るし
2022/11/04(金) 19:34:13.90ID:2HIQOTVMa
>>893
マッチングアシスト使うとたまに6とか7にぶちこまれるけど彼らもそんな風に思ってるんだろうか
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.31.77])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:34:35.00ID:GdnnGuHdp
ブルプロの発表ってなんなの?😨
はじまる前に終了宣言だったら🌿
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:34:44.68ID:khoLHHvH0
>>887
弱い人が一生懸命頑張ってるならキャリーするけど最近は放置が多いからキャリーする気無くなったわ😩
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:35:06.68ID:TRvTbnMba
キャリーマンいたら自分は回避もせず棒立ちでむみむみしていられるし早く終わるし感謝しかない🥺
2022/11/04(金) 19:35:33.39ID:YH9qW7gb0
恒常完凸の無でもこのゲーム遊べるけど
さすがに最近DPS差が広がってきたぞ
ラビィ出てからかなり感じる
2022/11/04(金) 19:35:37.48ID:98kxLmy10
>>901
そんな一人で倒していくようなのなんて稀だしラッキーって思う人の方が多いと思うけどなあ
2022/11/04(金) 19:35:42.32ID:56lCVzL50
>>903
寄生が多い中何分でクリアできるか、自分との戦いよ😎
寄生だらけの中5分で連合8をクリアできたら大満足や
2022/11/04(金) 19:35:42.41ID:ETyqMhl+0
正直キャリー大好きだからもっと弱いやつ俺の連合にだけ来てくれよな🙄
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:35:43.15ID:6aUjYwmaa
>>900
ガチャゲーはそうならざるおえないよね
だからガチャ無しゲーに期待
2022/11/04(金) 19:35:57.42ID:6n4zjttQ0
あかん正直ブルプロに興味奪われてるわ
廃課金マンと遭遇してしょーもな思ってまうわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:35:58.47ID:khoLHHvH0
>>902
😎「新たにスタッフ募集します」
2022/11/04(金) 19:36:06.11ID:ksA/4J5Z0
>>874
最後の幻塔スレへの書き込みが8月だったは(´・ω・`)
てかこのスレ面白いな聞き専に回ろう👍
2022/11/04(金) 19:36:14.34ID:naAlbMq90
ナヒーダは2凸で十分やろ🥺
2022/11/04(金) 19:36:17.86ID:BeHQ3FO/0
キャリーはしないでキューブの通常連打でバフ配りながら応援してるよ😘
2022/11/04(金) 19:36:43.28ID:I1yU9ueu0
別に課金者優遇でもいいんだよ
問題は無凸が置物ゴミってところ
むびぃが息してない
2022/11/04(金) 19:37:14.67ID:BeHQ3FO/0
1凸効果までを無凸に与えてやってもいいと思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:37:22.88ID:khoLHHvH0
ブルプロは基本無料を廃止して月額にして欲しいわ🥺
2022/11/04(金) 19:37:50.32ID:2HIQOTVMa
>>910
ブルプロは有料武器ないからニートと主婦以外は強くなれなさそうだし結局すぐ辞めそうだな君
2022/11/04(金) 19:37:50.48ID:56lCVzL50
超火力の廃課金たちも無凸武器を持たすと一気に寄生レベルまで落ちるだろうしな
金の力よ
2022/11/04(金) 19:38:03.43ID:4/J6pt93M
サプ5.3民、7.3以上を辺境で募集し、「GS6万無いやつは黙っとけ」
なお本人のステータスは0.5ニコライ程度
https://i.imgur.com/ZgZdESL.jpg
https://i.imgur.com/2sImn1x.jpg
https://i.imgur.com/xquaQzO.jpg
2022/11/04(金) 19:38:03.46ID:CvdvPWta0
課金者優遇するならいつ始めても課金者最強になれるようにしてほしいんだよな🙄
キャラ全部限定なのがネックなんだわ
2022/11/04(金) 19:38:06.81ID:X7hYjyE+0
キャリーお願いします🖐🥺
2022/11/04(金) 19:38:35.77ID:6n4zjttQ0
>>918
いやそれでいいんだよ
技術介在の余地の少ないゲームなんだなって今更理解した
2022/11/04(金) 19:39:02.10ID:yJlGdlSu0
超スーパー大型タイトルでもない限り今の時世月額ってだけで人が1/10集まればいい方になってしまいそう
2022/11/04(金) 19:39:12.76ID:I1yU9ueu0
原神は

無 70 完凸100 ぐらい?

塔は

無 -50 1凸30 完凸100 ぐらい

なんかグロ版バランスいいマンが多いけどこれは明らかにバランス悪いよ
2022/11/04(金) 19:39:52.47ID:o8knMYU/0
ブルプロは"運"で取り戻せるから
2022/11/04(金) 19:40:05.37ID:POZUar7QM
セミール低凸だから使ってなかったけど使ってみたら強く感じてきた🤗
2022/11/04(金) 19:40:33.89ID:faeJwmiad
>>920
煽るためだけにアカウント作ってるだろ
2022/11/04(金) 19:40:54.48ID:BeHQ3FO/0
>>920
こんな分かりやすい絶許狙いに沸騰してスクショ持ってくるのはちょっと…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:41:04.18ID:IZr714tex
>>905
かわいいからみんな貯蓄全部吐き出してんだ
やっぱりかわいい子に出すほうがきもちいい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:41:38.04ID:khoLHHvH0
ディアボリがある時点でバランスが悪いよ🙄
バランス良いおじさんはおじさん自身がバランス狂ってるからバランス良く感じるんだよ😌
2022/11/04(金) 19:41:44.97ID:ZS9vs2ZB0
なんでこのスレって半分くらいブルプロの話してるの?
2022/11/04(金) 19:41:59.99ID:BeHQ3FO/0
>>924
やっぱシーズンパスが折衷案になるんだね
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp27-0oIl [126.247.18.238])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:42:03.47ID:w3gz6qMLp
>>887
ハラで完凸したらオッサンでも祝福されるからな🙄
https://i.imgur.com/j4e6Z01.png
https://i.imgur.com/cBXhbsc.jpg
2022/11/04(金) 19:42:03.69ID:XcmJ7KLb0
75はよきてくれ虚無虚無プリンしてきた
2022/11/04(金) 19:43:04.21ID:2HIQOTVMa
何かの間違いでフワサキ中国版で来たら面白いのに
2022/11/04(金) 19:43:16.28ID:YH9qW7gb0
そりゃみんな幻塔に半分飽きてるからだろ
手持ちに変化出しづらいゲームだし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:43:18.35ID:IZr714tex
>>925
凸ったことないの??
ハラもトウと同じくらいだよ
凸性能の差めちゃくちゃ大きいから
ただあっちは凸する意味がないってだけ
2022/11/04(金) 19:43:31.25ID:ogxq5Rkea
バッグ拡張とかで月額みたいになりそうだけど🥺
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e3c-kJ2d [111.90.7.76])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:43:51.23ID:U7sWdS0/0
>>918
フォーティーンのように武器横並びのゲームなのか?
2022/11/04(金) 19:44:10.87ID:YJscB+gc0
>>922
お前がキャリーしろ😡👉 👈😡お前がキャリーしろ
2022/11/04(金) 19:44:38.18ID:6n4zjttQ0
ワルチャうるさいやつって何でgr60000未満ばっかなの?
2022/11/04(金) 19:45:02.70ID:B9DpOWt+0
ブルプロはアノもっさりバトルがどうなったのか判ってからでも遅くない🥺
2022/11/04(金) 19:45:02.94ID:ZS9vs2ZB0
廃課金するほど奴隷になっていくとか斬新なゲームだな
2022/11/04(金) 19:45:22.35ID:I1yU9ueu0
>>938
ああ、原が敵20 で 塔が敵70 ぐらいって感じか
ただ結局のところむびぃに限定は無縁の話になってしまったら衰退しかないと思うんだよなぁ
飽きる
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:45:34.60ID:6aUjYwmaa
>>942
そもそもgs60000以上がそんなにいないから
2022/11/04(金) 19:45:41.17ID:uv5l0iwSd
無課金だけどもセミ完凸とネメ1凸だけで十分過ぎるくらい火力出てるんだよな
2022/11/04(金) 19:45:46.36ID:cla/bBob0
ハラの凸はスキルCTリセットしたりストック回数増やしたり技の回数制限なくなったり
割と凸恩恵出鱈目だからな。立ち回りにめっちゃ影響して別ゲー別武器レベルになったりする
まぁそれはこっちも似たようなもんだが向こうは別にアクションゲーしてないから許されてるだけ
単に必殺技をポンポンポンって交代していくだけのゲームで誰もアクションしねーし
2022/11/04(金) 19:46:15.08ID:oBLsY5GUd
枠少なくしてバッグ課金は悪手
無課金でもたまに整理するくらいの塩梅で課金したらズボラでもOKくらいにしないと今までの歴史からかなり不満が出る事は証明されている
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:46:22.69ID:IZr714tex
つうか中華ゲーで凸性能に差がないのなんて
そもそもシステムとして凸がないソシャゲだけだよ
凸が前提だけど、天井低いから凸れる
それが中華ゲー
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-I01n [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:46:28.07ID:aVRiatI30
サプ上げずにサプ詐欺でキャリー仕返す遊びとかやってみたいな😚
2022/11/04(金) 19:46:39.94ID:56lCVzL50
GS上がれば上がるほど大変になってくる🥺
まだGS73000しかないけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:46:41.64ID:khoLHHvH0
>>936
可能性は0じゃないかもね🙄表記はナーフだらけだけど中身は大陸版と一緒のバグでインフレイヤみたいに返金恐れてバグをバグじゃなくしそう🙄
2022/11/04(金) 19:47:20.20ID:CvdvPWta0
こっちの凸はステータスにも差つくから格差が更に広がるんだ😭
2022/11/04(金) 19:47:33.96ID:I1yU9ueu0
>>949
まぁ実際ブルプロはテストでそれやって不評の嵐だったわ
2022/11/04(金) 19:47:40.95ID:2HIQOTVMa
>>953
それはそれでアリスが煽り食らってまじで恒常以下のただ可愛いだけの置物になってしまうな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:48:03.29ID:khoLHHvH0
>>950
エピックセブンは凸性能差はそんなにないぞ
2022/11/04(金) 19:48:11.58ID:v0xuAmQrd
>>951
サプ値下げられれば楽しそうねw
2022/11/04(金) 19:48:34.09ID:JJf30+vS0
原がマルチで総ダメージ表記あったらエグいと思うぞ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:48:48.11ID:IZr714tex
>>942
ガイジスコア60000越えのバケモノしかいない鯖あるならおしえてください
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-BbUA [106.128.151.136])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:49:08.37ID:ij8Iv6nEa
新人補給と探検ギフトは1回のみ?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:49:22.57ID:khoLHHvH0
>>949
ブルプロはバック課金は無いって公式で言ってたぞ
2022/11/04(金) 19:49:32.51ID:BeHQ3FO/0
ブルプロならインベントリ拡張は無料にするって明言してたはず
有料って漏らしたら大不評だったから
2022/11/04(金) 19:49:34.43ID:imT/RhQ80
てかブルプロて戦力に影響する課金は導入しないって言ってるから売り上げ伸びずに死亡だと思うぞ
塔は完凸前提のキャラ性能だからガチャぶん回って稼げてるだけだし
2022/11/04(金) 19:50:13.06ID:ZS9vs2ZB0
お前らブルプロに詳しいなぁw
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:50:32.74ID:IZr714tex
>>959
トウの比じゃないレベルで煽られそう
2022/11/04(金) 19:50:54.79ID:PMQxARl+0
>>965
それだけ皆期待してたんだよ
ベータであんなことになるまでは、皆楽しそうにしていたんだ…
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:50:55.40ID:6aUjYwmaa
ブルプロの興奮覚めやらないうちに75きて欲しいね
2.1までのモチベを保たせてくれ
2022/11/04(金) 19:51:03.33ID:YJscB+gc0
ここはネトゲ老人会だから👴
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-yXfZ [106.166.51.72])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:51:09.32ID:eSWb77Yd0
>>959
そもそもマルチする必要がないんだよな残念ながら
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:51:20.36ID:khoLHHvH0
>>964
どうせ衣装ガチャとか声ガチャとかやるだろうしpso2みたいになってくんじゃね
2022/11/04(金) 19:51:49.26ID:SW6kjnlqM
>>964
古き良き主婦ニートゲーだね😁
2022/11/04(金) 19:51:53.76ID:AxLWulah0
塔はMMOの亡霊多そう
ブルプロはCBT酷すぎたけど流石に色々直してくるでしょ
当時の話だと何処で売り上げ稼ぐのかイマイチわからなかったな
2022/11/04(金) 19:52:10.98ID:nfOdsbIU0
覇権ゲーの話題で勢い2倍になったな!
2022/11/04(金) 19:52:14.12ID:yJlGdlSu0
初動の人が多い時期にどれだけ逃さないでアバターとか戦力に直結しない要素で広く浅くお金を落としてもらえるかが鍵
狭く深くにしたらもういつ死ぬかになるだけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:52:29.42ID:IZr714tex
>>967
期待なんかしてねえよバカwww
2022/11/04(金) 19:52:35.89ID:S2BI9iN60
6.2以下は7.2以上とマッチングさせて欲しい
6.4と7.1の無微2人でキャリーはキツイって
ここは4人同帯で丁度良いレベル
まぁそんな強い人が数居ないからこうなってるんだろうけど
GS6万以上全体の何%つったっけ?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-VfCd [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:53:29.49ID:khoLHHvH0
>>967
わかるわαまでは良かったんだがβで全て台無しになったよな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:53:32.65ID:2mSunWv40
ハラも最初は武器で散々沼らせにきてたからな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-3I9p [106.146.21.151])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:53:52.29ID:6aUjYwmaa
どれだけキャラメイクに魅力があるかだよな
買い切りアバターって
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-VfCd [106.128.189.159])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:54:12.11ID:ujfivAbDa
>>977
固組努怠
2022/11/04(金) 19:54:52.64ID:cla/bBob0
俺がブルプロにそんな悪い印象持ってないのはαしかやってないからか
あの頃はまぁ普通にブラッシュアップしていけば良いゲームになりそうサービス楽しみくらいには楽しめてた思い出あったんだよな
2022/11/04(金) 19:54:57.46ID:ETyqMhl+0
どんだけユーザーフレンドリーでも金が稼げんかったらサービス終了なんだよな🙄
そういう意味でも塔は課金で歪になってでも立ってくれている😭
2022/11/04(金) 19:55:22.53ID:v0xuAmQrd
>>977
数%未満だったかと
ヴェラ前のデータだけど
2022/11/04(金) 19:56:02.07ID:X7hYjyE+0
昨日か一昨日最近の貼られてたね
2022/11/04(金) 19:56:08.59ID:yk3VBvLfM
ハリボテGS詐欺かなり多いからマッチング上手く行ってないんだと思う
2022/11/04(金) 19:56:21.42ID:JJf30+vS0
ガチャ集金が本当に手っ取り早いんだ
月額3000円とかTERAで高いなぁって思ってたけど次元が違う
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:56:36.03ID:TRvTbnMba
今GS6万はそこそこいるんじゃない🥺
ボクも金のエンジンもらったら6万ちょいくらいになる予定💪🥺
2022/11/04(金) 19:56:53.08ID:I1yU9ueu0
>>982
αから改悪された内容も多いからな
2022/11/04(金) 19:57:00.65ID:Cab9qgPI0
gs66000超えてるけどクローディアもクローディアボリももっとらんから稀に見る独走状態な廃人みたいにはなれないんだ😭
ステータス高いだけの7.1みたいな感じになってる
2022/11/04(金) 19:57:01.64ID:hLiCtc9o0
言うほど完凸前提じゃないけどな🙄
どっちかと言うとアルケー前提の倍率上げゲー🥺
2022/11/04(金) 19:57:06.43ID:msphaVNld
廃課金者居たら楽になるとかじゃなくて廃課金者前提の難易度なのが問題なんだよな
廃課金者も気持ちよくなれないしむびぃはゴミでしかない
2022/11/04(金) 19:57:07.84ID:2HIQOTVMa
えっ金のエンジンをお持ちじゃない人が!?😳
2022/11/04(金) 19:57:10.93ID:YH9qW7gb0
ブルプロの潜在ユーザー多過ぎで草
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 19:57:37.12ID:TRvTbnMba
>>993
😭👊
2022/11/04(金) 19:57:45.91ID:X7hYjyE+0
>>990
ボリ力大事なのね🥺
2022/11/04(金) 19:58:14.69ID:X7hYjyE+0
埋めとくか
2022/11/04(金) 19:58:22.43ID:aCROHdgG0
連合で6.3以下雑魚がダウンすると起こさずに柱しゃがみで煽るけどわいがダウンしたら煽られた後でも即起こしに来るの🗼泣けますよ😭
2022/11/04(金) 19:58:25.18ID:I1yU9ueu0
>>992
一応ちゃんとyたってるやつ4人でマッチングできればそうでもないけど、
そんなのはありえんしな
2022/11/04(金) 19:58:34.91ID:PMQxARl+0
うメリメリ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 19分 59秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況