今までログインとガチャしかしてなかったんだけど補填を機会に始めたらキャラ可愛くてハマってしまったよ

2000文字が貯まったから二人くらい凸ろうと思うんだけど、イロハとヒビキで問題ないかな
https://i.imgur.com/46dj5Eq.jpg