探検


幻塔総合スレ Part421

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/04(金) 19:24:48.76ID:X7hYjyE+0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/首页

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/13
中国版お知らせ https://space.bilibili.com/586631367?spm_id_from=333.337.0.0

※前スレ
幻塔総合スレ Part420
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667540316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/04(金) 19:25:06.34ID:X7hYjyE+0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/11/04(金) 20:00:01.64ID:2HIQOTVMa
あと一週間なにしたらいいの
2022/11/04(金) 20:01:04.20ID:X7hYjyE+0
明日から新連合出来るよたぶんね🥺
2022/11/04(金) 20:01:28.02ID:PMQxARl+0
ココ×メリ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:01:29.34ID:2mSunWv40
見抜きしてりゃあっという間よ
2022/11/04(金) 20:01:35.83ID:v6qIVT+m0
私塔続
2022/11/04(金) 20:02:49.13ID:hLiCtc9o0
対魔忍ごっこで繋いでいけ😎🚬
2022/11/04(金) 20:03:20.67ID:KHBP3KK30
私塔降
2022/11/04(金) 20:04:27.30ID:2HIQOTVMa
>>6
見抜きっていうか自キャラ眺めて
あーかわいーってなりながら落ちるのは大体やってる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:05:04.82ID:IZr714tex
じゃあそろそろバラすね

ラビちゃんは3凸させると明らかに脇がエッチ
開発は絶対にロリコン
2022/11/04(金) 20:05:09.75ID:X7hYjyE+0
>>10
見せて
2022/11/04(金) 20:05:33.10ID:SZOtPgkZ0
>>5
セミ×ツバ
2022/11/04(金) 20:07:19.97ID:CTsCfkGO0
なにこのゴミ
https://i.imgur.com/kindwsb.png
2022/11/04(金) 20:09:26.92ID:91igegF4d
>>14
ギャハハハハハ🤣
また頑張って晶片ためてね🤣🤣🤣
2022/11/04(金) 20:09:45.38ID:XcmJ7KLb0
タ…タ……😢
2022/11/04(金) 20:09:52.24ID:hnQyyuLXa
自分だけが楽しむための自キャラをわざわざここに上げて嫌味なレスついたら収支合わないんだよね
2022/11/04(金) 20:10:15.09ID:X7hYjyE+0
炎氷ドラゴンエンジン
2022/11/04(金) 20:10:58.74ID:2HIQOTVMa
>>12
どアップで顔撮れるとこ見つけたから撮った奴
https://i.imgur.com/YcYsUKi.jpg
2022/11/04(金) 20:11:11.30ID:S2BI9iN60
エンジンのこの%表記分かりにくいわ
しかも何故か実数はそのままあるし無駄に厳選要素増やすなよ
基本%の方がステ上昇率高いと思っていいのかね
2022/11/04(金) 20:11:23.38ID:CTsCfkGO0
>>15
😭😭😭
2022/11/04(金) 20:11:31.02ID:F0fEak7IM
>>18
笑いました
2022/11/04(金) 20:12:30.15ID:3od7IfKHa
【急募】格差マッチングの幻塔がここから巻き返す方法




https://i.imgur.com/JlEWroR.jpg

https://i.imgur.com/gC09HiC.jpg


https://i.imgur.com/q8l2P27.jpg
2022/11/04(金) 20:14:00.17ID:hLiCtc9o0
ぶっちゃけこれから先実装の装備の厳選がほぼ無理だから属性広げる方向の方が楽しめそうな気がするんだが🥺
2022/11/04(金) 20:15:27.83ID:9YzESAdea
自分の自キャラじゃ見飽きる…
他人の自キャラの方がNTR感あって見抜きに向いてるよな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:15:28.90ID:IZr714tex
アフィさん、今日も林檎セルランで煽ろうとするの巻
2022/11/04(金) 20:16:10.09ID:NpSCORgBd
>>24
運良く完璧な厳選ができた属性をメインにするんだぞ
そのためにキーキャラボリは完凸用意しておけ😡
2022/11/04(金) 20:16:49.73ID:X7hYjyE+0
>>19
対魔忍のお姉さん🥺
アイシャドウいいね🥺👍👍
2022/11/04(金) 20:17:12.31ID:3od7IfKHa
>>26
androidセルランも表記されてるだろよくみたまえ

それとも文字ではわかりにくいからこのほうがわかりやすかったか?


探すのに苦労したぞ



https://i.imgur.com/3v1DsDe.jpg
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:17:21.34ID:IZr714tex
>>24
ていうか1属性しか使えないやつなんて本当にいるの?
俺ですらサブ属性使えるのに
2022/11/04(金) 20:18:06.44ID:ETyqMhl+0
抵抗の日とか週が💩だからもう1属性ぐらい持ちたいと思いつつ共鳴を他に持ってないのに気付いて泣く日😭々
2022/11/04(金) 20:18:34.43ID:F0fEak7IM
>>29
ディズニーとアイマスを制しましたか…
2022/11/04(金) 20:18:39.81ID:X7hYjyE+0
ガチめに雷しかないよ🖐🥺
2022/11/04(金) 20:19:18.56ID:2HIQOTVMa
>>25
そう?俺は他人のはあんまりならないわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:19:35.43ID:IZr714tex
>>33
それあなた今まで限定引いてないからでしょ…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:19:43.67ID:Sq39TDzn0
マイキャラかわいい
ロード画面を自前のスクショに変更させて
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:19:45.76ID:TRvTbnMba
1属性だと日課の連合が楽しくなさすぎてモチベ続かんよ🥺
2022/11/04(金) 20:20:18.32ID:ej8c7eHh0
次元の抵抗いらなくね、消せ
2022/11/04(金) 20:20:28.51ID:uv5l0iwSd
無微には複属性なんてどう考えても素材追いつかんでしょ
2022/11/04(金) 20:21:12.44ID:X7hYjyE+0
>>35
ネメシスっていう限定があったんじゃ🥺
2022/11/04(金) 20:21:28.11ID:YJscB+gc0
>>31
完凸ミツバチ置いてる🙄
2022/11/04(金) 20:21:29.60ID:I1yU9ueu0
泥61位まで堕ちてたのかよ
積み立て課金ゲーでここまで落ちるのやばくねーか
2022/11/04(金) 20:21:45.82ID:PpFbf3WA0
横顔で目が髪を透過するのなんとかならんのこれ
2022/11/04(金) 20:21:47.85ID:2HIQOTVMa
ネメシス1凸とフレイヤ持ってるから氷と雷やってるわ
今は雷が15000の氷16000で出来てるからそんなに難しくないよ
2022/11/04(金) 20:21:47.92ID:d2pS9IZD0
ゴミみたいなダメージしか出せないならサブなんていらねえ
2022/11/04(金) 20:21:50.53ID:PJS8nx0l0
レース1位やと思ったら1個見落としあった🥺🥺🥺
2022/11/04(金) 20:22:00.28ID:yJlGdlSu0
次元の抵抗とかどうでもいいわ
2022/11/04(金) 20:22:04.27ID:KLjnKYDb0
マッチングしない・・・
誰か天頂の幻鏡ヒーロー一緒にやろうよ
2022/11/04(金) 20:22:23.65ID:naAlbMq90
ネメシス完凸キューブ完凸でずっと恩恵で寄生できちゃうんだ🥺
2022/11/04(金) 20:22:45.52ID:PMQxARl+0
忘れてた構図を撮ってきた、やっぱり忍者ならこれよ
https://imgur.com/goXo6rZ.jpg

あと砂漠バイクも
https://imgur.com/Gtis784.jpg
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:22:53.20ID:IZr714tex
>>40
ネメいるならネメ起点に複数の構成作れちゃうんだよなあ
2022/11/04(金) 20:23:17.76ID:d2pS9IZD0
steamでの売上はずっと上位だからつまりそういうことだよ
2022/11/04(金) 20:23:22.92ID:X7hYjyE+0
ネメシス→凛夜→らんらん🐷
2022/11/04(金) 20:23:33.40ID:YJscB+gc0
>>48
30分になったらポチろう
お前らも来いよ
2022/11/04(金) 20:23:51.49ID:ej8c7eHh0
ネメむみぃ完凸だから雷火パで遊べてる^^v
2022/11/04(金) 20:23:53.36ID:OuVbK2HYa
>>50
いいじゃん😳
今のキャラの髪型だと背中隠れるから変えたくなってきた
2022/11/04(金) 20:23:54.08ID:bmKEZqJL0
ライラ→イライラ
2022/11/04(金) 20:24:02.75ID:zvngnrdY0
こういう作業ゲーって結局ストーリーが面白くないとモチベ続かないよね
塔より作業ゲーの崩壊やってると強くそう感じる
2022/11/04(金) 20:24:08.90ID:kOiuMIpn0
飽きてきたな
2022/11/04(金) 20:24:23.20ID:PU5ix3Cga
マスクおりゃんから苦肉の策でバンダナ装備したら鉢金っぽくなって結構良かった🥺
無地のバンダナください🥺

https://i.imgur.com/HAxkW1k.jpg
2022/11/04(金) 20:24:32.94ID:ETyqMhl+0
よし30分にマッチングボタン押すからちゃんと来いよな😎
2022/11/04(金) 20:24:53.57ID:Vbce4rMq0
2属性やるなら雷and氷が1番バランスいいのかな
2022/11/04(金) 20:25:04.09ID:LKdmtvtCM
よーし押すぞ押すぞ
2022/11/04(金) 20:25:11.87ID:OuVbK2HYa
>>60
気づかなかったけど武田の家紋入ってるのな
2022/11/04(金) 20:25:17.55ID:XcmJ7KLb0
深夜ならいってやらんでもない
2022/11/04(金) 20:25:27.92ID:ikisylzb0
討伐マッチングしない人は鯖書こうね🥺
2022/11/04(金) 20:26:02.04ID:I1yU9ueu0
https://i.imgur.com/7Q2zxE5.jpg

NIKKEやべぇな
2022/11/04(金) 20:26:20.43ID:hbBjqCgrM
微課金で複数の属性防具揃えるのはそう簡単には出来ないよ
やれてる人は運が良いだけ🙄
2022/11/04(金) 20:26:26.13ID:X7hYjyE+0
鯖ごとにマッチング別れてるから注意シロ
まずは抵抗チェックや
2022/11/04(金) 20:27:46.22ID:PU5ix3Cga
30分になったら天頂ヒーロー押せばいいの🥺❓
サーバーでマッチング分かれてるらしいからマッチしないかもだけどとりあえず押してみるわ🥺
2022/11/04(金) 20:27:46.46ID:KHBP3KK30
>>48
行けたらいくわ😴
72名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:27:50.22ID:IZr714tex
>>62
連合だけ見るならその通り
2022/11/04(金) 20:28:02.29ID:I1yU9ueu0
>>62
どっちも恒常2本完凸までそろえればそれなりに戦えるからその2つば一番だろうな
サブには一切お金かけない感じで
リンヤ完凸揃えればマスト
2022/11/04(金) 20:28:07.82ID:YJscB+gc0
本人から返答ないけどもしかして行ったか?🙄
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:28:26.27ID:TRvTbnMba
天頂ひーろーあと2分後か😎
2022/11/04(金) 20:28:44.50ID:naAlbMq90
ハイエナが🔥⚡抵抗だしね🥺
2022/11/04(金) 20:28:46.64ID:X7hYjyE+0
腕が鳴るなアチーブ頼むぞ😎
2022/11/04(金) 20:28:47.48ID:OuVbK2HYa
後発鯖なら初期鯖とマッチングしないから注意してな
2022/11/04(金) 20:29:00.86ID:uv5l0iwSd
でもライラきたら絶対物理やりたくなるよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:29:24.11ID:IZr714tex
>>68
妥協のハードル下げればいいだけだぞ
どうせ属性1000会心2500じゃないやつはダメとか考えてるんだろ??
幻塔ヘタクソやね
2022/11/04(金) 20:29:29.25ID:msphaVNld
うおおお!!100万回押した!!
2022/11/04(金) 20:29:41.42ID:PMQxARl+0
>>60
😉👍
2022/11/04(金) 20:29:56.66ID:YJscB+gc0
まだ早い
2022/11/04(金) 20:30:01.54ID:bmKEZqJL0
天頂Hでひたすらスライダーしようぜ@7
2022/11/04(金) 20:30:06.97ID:yJlGdlSu0
メンバー激写
2022/11/04(金) 20:30:17.06ID:I1yU9ueu0
防具は運だから課金の沙汰は関係なくね?
武器強化の素材ぐらいだと思うけど
2022/11/04(金) 20:30:17.27ID:Vbce4rMq0
凛夜全力
ネメシスとフレイヤは恒常落ちした後星上げ
テンランとフワサキ低凸確保

俺の幻塔計画始まったわ
2022/11/04(金) 20:30:24.83ID:X7hYjyE+0
寒くて手がかじかむ
2022/11/04(金) 20:30:37.07ID:S4w66HpRM
よーし押すぞ押すぞ
2022/11/04(金) 20:31:04.60ID:KLjnKYDb0
マッチング開始
2022/11/04(金) 20:31:09.20ID:gz00I719M
もしかしてこの🗼崩れかけてる😰❓
2022/11/04(金) 20:31:20.13ID:d2pS9IZD0
Hモードとかエッチじゃん
2022/11/04(金) 20:31:37.88ID:YJscB+gc0
あの…時間だけが過ぎていきます😰
2022/11/04(金) 20:31:42.10ID:I1yU9ueu0
>>91
泥のセルランちょい前まで15位とかだったから大丈夫かと思ってたら61まで落ち込んでたから結構やばそう
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27dc-pZhs [222.146.114.64])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:31:46.33ID:izsAUFTU0
マッチングしないぞ😠
2022/11/04(金) 20:31:57.34ID:X7hYjyE+0
2022/11/04(金) 20:32:02.66ID:PMQxARl+0
この中の一体何人がマッチング開始したのだろう
2022/11/04(金) 20:32:11.95ID:ETyqMhl+0
マッチしねーぞ😡😡😡
どこのへんぴな鯖でやってる😡😡😡
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:32:15.62ID:IZr714tex
フェンリルが物理じゃなかったから物理やるのだいぶ先になりそう
シロちゃんと組ませて楽しいやつ入れてくれるといいんだが
2022/11/04(金) 20:32:18.10ID:OuVbK2HYa
俺は出先だからスマホだし出来んわ
すまんな
2022/11/04(金) 20:32:29.32ID:PU5ix3Cga
押したけど始まらん🥺 みんな初期サーバーなのね🥺
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:32:47.71ID:TRvTbnMba
マッチング鯖だけでも統合した方がいいよ🥺
2022/11/04(金) 20:33:07.86ID:YJscB+gc0
memo鯖🙃
2022/11/04(金) 20:33:08.92ID:dF87DSv4d
ライラ強攻になって🥺
2022/11/04(金) 20:33:28.97ID:hXj73oGhM
誰も押していないのである!
2022/11/04(金) 20:33:35.38ID:OuVbK2HYa
100人も画像みてる人がいるのにマッチング押した人が8人もいないってマ?
2022/11/04(金) 20:34:10.82ID:BeHQ3FO/0
今日の連合ネメキューブ恩恵で行ってもええか?🙄
2022/11/04(金) 20:34:14.60ID:X7hYjyE+0
試しに今押したよ
2022/11/04(金) 20:34:20.76ID:ajbq7jb2d
>>105
かぐや様のナレーターで再生された
2022/11/04(金) 20:34:25.66ID:Vbce4rMq0
>>106
このスレそんな人多いの?😱
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:34:30.38ID:2mSunWv40
すまん初期鯖だわ
2022/11/04(金) 20:34:32.13ID:d2pS9IZD0
マッチングした人はレスしてる余裕がないだけだろう…だよね?
2022/11/04(金) 20:34:35.93ID:ej8c7eHh0
タワァァァァ;
2022/11/04(金) 20:34:41.05ID:msphaVNld
たまたま偶然ロールが揃ってないだけだから…!
2022/11/04(金) 20:35:00.63ID:PU5ix3Cga
僕は本当に押したよ🥺
でも人いないメッセージが出て終わった😭
2022/11/04(金) 20:35:14.55ID:Cab9qgPI0
んじゃ恩恵にチェック入れるわ(回復なし)
2022/11/04(金) 20:35:19.53ID:OuVbK2HYa
>>110
さっき上げた画像のview見たら150回見られてたぞ
2022/11/04(金) 20:35:30.37ID:YJscB+gc0
人数足りないうんちゃらで閉じた
2022/11/04(金) 20:35:32.79ID:XcmJ7KLb0
深夜まで待て🖐
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:35:47.78ID:2mSunWv40
一瞬で何でそんな見られてんだ
2022/11/04(金) 20:35:49.09ID:JJf30+vS0
自キャラを可愛いと思いスレに上げたらモンスターとして晒上げられた人がいたらしい
2022/11/04(金) 20:36:36.68ID:YJscB+gc0
っぱIPだからか?
2022/11/04(金) 20:36:57.74ID:PU5ix3Cga
スレ民同士で戯れるのは割とオンゲの醍醐味でもあるんだけどそれができないのはつれぇでしょ🥺
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.31.77])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:37:01.00ID:GdnnGuHdp
マッチングって他鯖ともマッチするの?🥺
2022/11/04(金) 20:37:10.61ID:PMQxARl+0
きっと一瞬でマッチしてここにいる人は溢れただけなんだね
2022/11/04(金) 20:37:14.79ID:msphaVNld
俺なんて別の場所でおぱんつのスクショあげたら10分ぐらいでこっちに転載されたぞ
許せねぇ…!
2022/11/04(金) 20:37:55.56ID:ikisylzb0
90からレスないしマッチングしたんじゃないの
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:38:33.27ID:2mSunWv40
転載ガチ勢は草
2022/11/04(金) 20:38:36.21ID:UboYCqBGa
じゃあマッチングしないって言ってる人はのけ者にされたんだね😭
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:38:47.14ID:IZr714tex
>>124
しなかったらどうなると思うアフィ?
2022/11/04(金) 20:38:47.87ID:oBLsY5GUd
募集した本人以外でいってるだけなんだ🤣
2022/11/04(金) 20:39:01.74ID:X7hYjyE+0
うわマッチングした😰
2022/11/04(金) 20:39:10.67ID:Oaf1IkDg0
マッチした
2022/11/04(金) 20:39:15.14ID:PMQxARl+0
エロいのや可愛いのは転載とまとめ被害にあいやすいからしょうがないよね😌
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:39:16.01ID:TRvTbnMba
アシポ500げっと🥺
2022/11/04(金) 20:39:34.55ID:X7hYjyE+0
フレイヤ行くね🥺
2022/11/04(金) 20:39:44.56ID:YJscB+gc0
まぁこの時間ならしゃーない😔
2022/11/04(金) 20:39:47.47ID:Cmka0rD60
今マッチしたメンバースクショして晒したらいいの?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-+cuR [126.158.31.77])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:39:51.29ID:GdnnGuHdp
>>130
マッチしなくなりそうアフィ😭
2022/11/04(金) 20:40:09.23ID:KLjnKYDb0
ごめん・・・初期鯖じゃないかも(´・ω・`)
https://i.imgur.com/o7ZopIp.png
2022/11/04(金) 20:40:11.40ID:xi7EdMpx0
鯖名と性癖を言ってからマッチング募集やれ😡
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:40:13.80ID:2mSunWv40
入ったらぴょんぴょんせえよ
2022/11/04(金) 20:40:13.95ID:6HpHmrqI0
うわマッチした
キショ😨
2022/11/04(金) 20:41:01.06ID:ikisylzb0
スレ民見殺しにしてヘルプ出させてGSを暴こう
2022/11/04(金) 20:41:10.65ID:/PYxzIaX0
何か楽しそうなことやってるじゃないか
俺も混ぜてくれよ何をすればいい?
2022/11/04(金) 20:41:14.63ID:UboYCqBGa
>>140
お前かよ
誰かるなちゃんを盗撮したスクショ上げて
2022/11/04(金) 20:41:15.57ID:bmKEZqJL0
>>138
全員検索かけてGSリストアップするのは極悪すぎじゃないすか?
2022/11/04(金) 20:41:25.13ID:cla/bBob0
レイヴンの鎌全然凸れてないし育ててないから今まで使ってなかったんだけどさ
これ実はコバルトポリと相性良い可能性ワンちゃんない?

コバポリなし
https://i.imgur.com/13G5nUM.mp4

コバポリあり
https://i.imgur.com/NTL3J1i.mp4
https://i.imgur.com/PNwvg0B.mp4

ダッシュ攻撃のヒット数が3で発生早くモーションは優秀な部類だから
コバポリセットしてダッシュ攻撃織り交ぜると結構優秀なDPSになりそうな気配ある
凸れてるならシールド中の敵に大しての高い与ダメアップ持ってるし
燃焼ダメとかにも倍率乗るなら相当ダメージ稼いでくれそうな気配しなくもない
中二感バリバリだしコレで強いなら使ってみてぇ・・・
2022/11/04(金) 20:41:28.49ID:xi7EdMpx0
募集主秋月ちゃんかよ😡
2022/11/04(金) 20:41:30.44ID:YJscB+gc0
おいるなちゃんじゃん!
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:41:32.38ID:IZr714tex
>>135
えあっぷ
2022/11/04(金) 20:41:40.83ID:Cmka0rD60
るなちゃん来るって分かってたらマッチ参加したのに…
2022/11/04(金) 20:41:41.79ID:PMQxARl+0
これもしかしなくても90本人じゃなくて関係ないスレ民同士と野良でマッチしてない…?
2022/11/04(金) 20:42:16.30ID:YJscB+gc0
>>138
さすがにそれは超えちゃいけないラインだぞ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:42:24.20ID:Sq39TDzn0
そんなうまく行くはずないだろ…
2022/11/04(金) 20:42:39.19ID:X7hYjyE+0
もういいか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:42:55.32ID:2mSunWv40
150人見てたらそうなるやろな
2022/11/04(金) 20:43:23.46ID:UboYCqBGa
結局るなちゃんはマッチングしたのか
2022/11/04(金) 20:43:31.85ID:9YzESAdea
るなちゃんかよ
今から行くから待ってて
2022/11/04(金) 20:43:40.17ID:PMQxARl+0
>>140
潔い程の情報開示ぶりで草
流石にこの領域まではいけないわ😌
2022/11/04(金) 20:43:50.59ID:ETyqMhl+0
もしかしてもう討伐終わったってことでいいのか?😳
まだマッチング中なんだが🤪
2022/11/04(金) 20:44:30.49ID:ikisylzb0
るなちゃんかよ
moon鯖のスレ民だけでいけるだろ
2022/11/04(金) 20:44:30.94ID:CTsCfkGO0
もう何回も情報開示してるしいまさら隠す意味もないのだろう
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx27-vZt+ [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:44:52.92ID:IZr714tex
>>148
DOTダメージは割りダメージに入らないアフィ
シールド外でDOTやれるやつじゃないと正直イマイチだと思うアフィ
2022/11/04(金) 20:45:33.04ID:YJscB+gc0
るなちゃんと行けた人はいたのか?
2022/11/04(金) 20:45:36.83ID:KLjnKYDb0
>>158
まだマッチング中(´・ω・`)
2022/11/04(金) 20:46:08.97ID:Vx8wBLG80
都会Novaすげーな2桁ラインでも大根生えてねえ🙄
メインキャラいるトコ1や2でもいつでも生えてるんだが
2022/11/04(金) 20:46:21.82ID:T0Mq2zHR0
>>42
泥とリンゴを総合した月間売上の額が急落してるのがやばい
189位って
2022/11/04(金) 20:46:34.43ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)るなちゃんの正面画像
(´・ω・`)貴重だ
2022/11/04(金) 20:46:45.45ID:oBLsY5GUd
大体グループ1の鯖ばっかりだろ実際のところ
2022/11/04(金) 20:46:52.53ID:xi7EdMpx0
初期鯖だからmoonとはマッチングできない😡

タワァァァァァァァ😭
2022/11/04(金) 20:47:17.81ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)初期鯖かどうか分からないヨ
2022/11/04(金) 20:47:32.03ID:/PYxzIaX0
Novaの大根ってなんか食用以外の目的で使われてそう
2022/11/04(金) 20:47:37.83ID:cla/bBob0
>>164
いや割りダメージじゃなくて、シールド中の倍率が燃焼にちゃんと乗るならどうなんやろって話よ
単純にモーションの早い倍率250%の回避攻撃が出来て燃焼が付与できるキャラになるし
それでシールド中の倍率乗せれるなら火力出せそうじゃないかなっていう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:47:55.67ID:TRvTbnMba
鯖移動はよ😡
2022/11/04(金) 20:48:06.55ID:ETyqMhl+0
やばいマッチングした😱
2022/11/04(金) 20:48:40.35ID:X7hYjyE+0
ロンリーしぬよ
2022/11/04(金) 20:48:51.68ID:YJscB+gc0
>>132-133は一緒に行ってそう
2022/11/04(金) 20:49:28.54ID:Vx8wBLG80
なんでるなちゃんを嫌がるの🥺
2022/11/04(金) 20:49:36.04ID:bmKEZqJL0
>>174
でもキンちゃん、敵にペチられたらすぐアウアウしちゃうじゃん
2022/11/04(金) 20:49:44.36ID:KLjnKYDb0
あっ来たw
2022/11/04(金) 20:49:57.39ID:PU5ix3Cga
アッチングした🥺
るなちゃんおる🥺
2022/11/04(金) 20:49:59.43ID:f+TsMdQND
>>147
発想が極悪すぎて草。
2022/11/04(金) 20:50:20.20ID:ca5flGQCa
ちゃんとスレ民だって分かるように入ったらタワ泣き挨拶するようにな😡
2022/11/04(金) 20:50:21.65ID:j65D8mjT0
討伐乙😎
スレ民か知らんけどみんな強くて快適だったわ
2022/11/04(金) 20:50:29.29ID:PpFbf3WA0
どの鯖ならマッチするんだよ😡
2022/11/04(金) 20:50:36.19ID:X7hYjyE+0
ナイス楽勝やったな
2022/11/04(金) 20:50:36.38ID:hbBjqCgrM
マッチングスクショ貼って🤗
2022/11/04(金) 20:50:44.57ID:Cmka0rD60
るなちゃんMPKしてスクショ撮ってくるように
2022/11/04(金) 20:50:46.07ID:ikisylzb0
シャキッたようね🥺
いってらっしゃ~い🥺
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:50:55.69ID:2mSunWv40
ナイスアッチング👍
2022/11/04(金) 20:51:04.79ID:ca5flGQCa
>>189
レイプやめろ😡
2022/11/04(金) 20:51:22.10ID:HIS36MxZM
>>148
🍣鯖で見かけたけどアバ可愛いよね
2022/11/04(金) 20:51:24.92ID:qG/KCsvn0
蜂蜜とスノーロータスとアブラウリを大量ストックしてきたから最効率が大根の今扱いに困る このゲーム何でほとんどのアイテムが回収=捨てるなんだろ せめて素材だの料理だの買い取ってくれる店が欲しかった
2022/11/04(金) 20:51:25.21ID:fMscK+6tM
るなちゃんるなちゃん言うけどさぁ
中身おっさんじゃん🥺
2022/11/04(金) 20:52:03.32ID:YJscB+gc0
>>189
Hなスクショの方がいいんじゃない🙃
2022/11/04(金) 20:52:17.89ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)るなちゃんいたの?
2022/11/04(金) 20:52:21.71ID:f+TsMdQND
るなちゃんとマッチングしたら思わずピョンピョンしちゃいそう(犬並感
2022/11/04(金) 20:52:29.09ID:KHBP3KK30
るなおじさんはおぢさんぢゃないよ😡
2022/11/04(金) 20:52:31.62ID:j65D8mjT0
>>195
素人かよ
それがいいんだ
2022/11/04(金) 20:53:17.31ID:UboYCqBGa
ただ女に生まれただけの奴より男なのに女になってる奴の方が女に決まってるだろ
2022/11/04(金) 20:53:55.86ID:HIS36MxZM
正直中身は気にしないわ
るなちゃんはかわいいんだ🤗
2022/11/04(金) 20:54:00.23ID:hbBjqCgrM
戦闘に夢中にならないでスクショな
そして貼れ🥺✨
2022/11/04(金) 20:55:09.88ID:hLiCtc9o0
スクショ撮ってないで火力出せ👈😡
2022/11/04(金) 20:55:13.12ID:X7hYjyE+0
MOONとはマッチング出来ないわ🥲
2022/11/04(金) 20:55:27.87ID:/PYxzIaX0
>>201
名言だろこれ
2022/11/04(金) 20:55:36.71ID:yIHNvDmDM
急いで灰域終わらせちゃって虚無った、タワ泣きしそう🥺
2022/11/04(金) 20:55:48.52ID:CTsCfkGO0
女であることに胡座をかいてるやつよりも女であろうとしている男のほうが女らしい
かもしれない
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-ftXn [60.87.247.229])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:56:13.86ID:2mSunWv40
真理やな
2022/11/04(金) 20:57:13.61ID:D1vSDawu0
るなちゃん最低でも26人のスレ民にレンタルされちゃってるんだよね・・・

https://i.imgur.com/vwu9O50.jpg
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/11/04(金) 20:57:18.18ID:Iz+w9SRa0
MANさん健気だ😭
2022/11/04(金) 20:57:25.50ID:I1yU9ueu0
>>168
林檎下がった分ドロが上で推移してればって思ってたけど想像以上にやべぇ
ラビィもそんな売れなかったみたいだしやっぱナーフとか効いてるんだろうな
パット見全く盛り上がれないし
2022/11/04(金) 20:57:28.03ID:PMQxARl+0
後期鯖だから行ってみたけどマッチングしなかったみたいね
無事に終われてるならいいけど
2022/11/04(金) 20:57:42.48ID:WTozPwNt0
>>210
こわいぃ…
2022/11/04(金) 20:58:40.84ID:yIHNvDmDM
少し石増えるからなんとかベイって怪しいサイト経由の課金が増えてるんじゃないの?🥺
2022/11/04(金) 20:58:57.62ID:G5YPFuc40
セルランガイジいるじゃん プリコネスレに帰りな
2022/11/04(金) 20:58:57.80ID:UboYCqBGa
急にスレ止まるの草
そんなに会いたいのか
2022/11/04(金) 20:59:15.05ID:Cmka0rD60
>>210
まって、それ欲しい
2022/11/04(金) 20:59:23.27ID:f+TsMdQND
中身がおっさんかどうかは問題ではない。
よその娘が可愛いかどうかが問題だ。うちの娘かわいい。
2022/11/04(金) 20:59:50.99ID:YJscB+gc0
報告は一人だけど複数人手を止めて殴りに行ってる!?
2022/11/04(金) 21:00:06.08ID:PpFbf3WA0
ネメシス武器を待機表示にして赤い彗星乗るのいいな😊
レベル80にして紫っぽい染色にしたい🥺
2022/11/04(金) 21:00:25.03ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)本物のるなちゃんどこ!?
2022/11/04(金) 21:00:31.51ID:PMQxARl+0
一応有名人みたいなもんですし
あとどれくらい強いのかなって😏
2022/11/04(金) 21:00:33.36ID:ca5flGQCa
>>212
ギフト貯蓄と公式課金って知ってる?🥺
2022/11/04(金) 21:01:45.72ID:I1yU9ueu0
>>224
だから積み立て課金ゲーっていってるんだけど
日々の積み立てで維持するゲームだから落ちてきてるってことは積み立ててる人も減ってるってことだよ
2022/11/04(金) 21:02:31.59ID:XcmJ7KLb0
るなちゃんのアバターシステム使えるとか神ゲーか?
2022/11/04(金) 21:02:58.16ID:Vx8wBLG80
僕がコピーしたのはるなちゃんのコピーか🥺
2022/11/04(金) 21:03:19.15ID:v0xuAmQrd
>>226
なお変更は有料となります
頑張ってチケット貯めれ
2022/11/04(金) 21:04:47.56ID:Cmka0rD60
みぃーつけたっ

https://i.imgur.com/frSUGXn.jpg
2022/11/04(金) 21:05:12.08ID:UboYCqBGa
>>228
なんかそれ言うと風俗とかキャバみたいだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:05:27.68ID:TRvTbnMba
自キャラちゃんやっぱいいなって思うけど声がね🥺
ボイス変更まだかよタワァァァァァァァ😭
2022/11/04(金) 21:05:30.96ID:HIS36MxZM
最新アバター一覧から名前検索出来るシステム作ってくれる人居ないかな
2022/11/04(金) 21:06:21.96ID:BeHQ3FO/0
>>174
例えばコバルトで燃焼させてキューブに持ち帰るとdotダメージの度にCT2秒毎に回復玉を吐き出すのがこのゲーム
つまりdotダメージに作用するのは構えてる武器の凸効果であって付与時の武器の凸効果ではないので、四六時中鎌構えるんでなければシールド時ダメージ100%効果は活かせないと思う
2022/11/04(金) 21:06:48.24ID:frwpGkfXM
>>229
うおおお俺も種付けしとこ😘
2022/11/04(金) 21:07:22.25ID:ZS9vs2ZB0
そう言えば林檎のセルランが落ちた分だけ泥が上がらないとおかしいよね
steamランキングはどうなったんだ
2022/11/04(金) 21:07:33.63ID:BeHQ3FO/0
>>229
1ページ見てこの頭ピンク率よ……
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5a-JSGT [223.135.190.95])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:07:50.29ID:GFzZ4mLc0
なぁ通行証買うために初めて公式で課金したんだけどルチルはできたのに通行証はエラー吐くんだがなんで?🥹
2022/11/04(金) 21:08:11.01ID:v0xuAmQrd
>>229
割とライブラリが性癖丸出しよねw
2022/11/04(金) 21:08:14.45ID:dYYq/5bo0
111.234.162.190 セルラン煽り及び他ゲーの話題で荒らし常習のエアプガイジなのでNG推奨
2022/11/04(金) 21:08:29.90ID:WTozPwNt0
>>229
周年がすごい
2022/11/04(金) 21:08:36.75ID:BeHQ3FO/0
>>237
公式ってあの怪しい課金サイトだよな
あれ確かマンスリーと通行証買えないんじゃなかったかな
2022/11/04(金) 21:09:21.97ID:kMYByy7Wa
>>229
こえー😱
だからアップロード嫌なんだよな
有料でいいからNTRされずにバックアップ保存できるシステム欲しい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e5a-JSGT [223.135.190.95])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:09:50.10ID:GFzZ4mLc0
>>241
公式というかPCで通行証のとこクリックしたら出てくる画面🥺
2022/11/04(金) 21:10:28.68ID:z9JIKmkW0
今日の連合だるい
2022/11/04(金) 21:10:56.62ID:2hBzN+jca
るなちゃんかえってきたら26いいね付いてる奴消した方がいいんじゃないか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-8o/i [126.28.88.169])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:11:06.01ID:DOpa5fRd0
フワちゃん普通に強いな🤔
2022/11/04(金) 21:11:07.35ID:KLjnKYDb0
ただいま~
失敗でしたまたあとでやります・・・
2022/11/04(金) 21:11:39.11ID:YJscB+gc0
うそだろ😨
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:11:43.75ID:TRvTbnMba
ボクもピンクにしようかな🥺青飽きちゃった
2022/11/04(金) 21:12:44.42ID:bmKEZqJL0
>>244
レジられてるのに必死こいて氷で殴ってる奴を見ながらセミセミしてこい
2022/11/04(金) 21:13:01.27ID:PU5ix3Cga
えっと、報告します🥺
最初みんなでフレイヤをボコって僕ともう1人で留守番してたんですけど、思ったよりヴァルキリママが削れて無かったしもう1人の留守番の人がネメシス持ちだったので留守番を任せて僕もママの方に行きました🥺
そしてみんなでママを倒してフレイヤのところに戻ったら……

全回復してました🥺

最後はるなちゃんと2人だけになってしまいました🥺ごめんね🥺

https://i.imgur.com/cYuyZA1.jpg
2022/11/04(金) 21:13:10.96ID:X7hYjyE+0
別働隊うまく行ったのに本隊失敗してて草
2022/11/04(金) 21:13:31.37ID:9YzESAdea
>>247
ドンマイ
2022/11/04(金) 21:13:47.08ID:Cmka0rD60
>>251
とても有能
有能有能有能
2022/11/04(金) 21:14:05.99ID:XcmJ7KLb0
だらしねえスレ民だな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa3-Tk+f [106.154.158.252])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:14:20.97ID:TRvTbnMba
>>251
エッッッッッ🍄
2022/11/04(金) 21:14:21.84ID:/PYxzIaX0
マモレナカッタか…
2022/11/04(金) 21:14:22.02ID:z1e4xE+c0
過疎は加速するぞ統合しろ早く
2022/11/04(金) 21:14:40.27ID:PpFbf3WA0
スレ民1人しかマッチしなかったのか🥺
2022/11/04(金) 21:14:41.32ID:I1yU9ueu0
スレ民じつはクソ雑魚なのが露呈したのくそわろ
2022/11/04(金) 21:14:56.38ID:zpDNvmJ70
なんか面白そうなことしてるじゃん🥺
私も連れてってよ🤗
2022/11/04(金) 21:15:00.88ID:j65D8mjT0
失敗草
やっぱりどんなにフレイヤお散歩安定してるように見えても2人は残らないとダメやな
2022/11/04(金) 21:15:02.20ID:YJscB+gc0
>>251
るなちゃあああああああん
2022/11/04(金) 21:15:35.12ID:jWHIXrOs0
もともとスレ民が口だけなのはわかっていたこと
2022/11/04(金) 21:15:39.58ID:X7hYjyE+0
>>251
これよ😉
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:16:31.04ID:Sq39TDzn0
開示してる張本人以外も隠す気ないの草
2022/11/04(金) 21:16:52.74ID:I1yU9ueu0
これでメンバーSSはられてたらレイのサイトで検索祭りがおきて祭り上げられてたところだったな
SSはられなくてよかったな
2022/11/04(金) 21:16:54.60ID:4dmMo0jQd
>>262
僕も残ってればよかった🥺これ僕のせいですね🥺🥺🥺
2022/11/04(金) 21:17:09.63ID:cla/bBob0
>>233
いや普通に殴って強いなら鎌もってていいわけだし活かせるんでねーかなっていう。実際分らんけどね
2022/11/04(金) 21:17:38.50ID:bmKEZqJL0
>>262
しくじった時の連絡がだいたいうまくいかないから保険で2人残すべき
2022/11/04(金) 21:18:23.89ID:9YzESAdea
>>251
ああああああ゛
るなちゃんが倒れてるうう
2022/11/04(金) 21:18:26.75ID:hLiCtc9o0
もう一回ルナちゃんと遊べるというポジ意😋
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ebtE [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:18:28.65ID:jnSgqW9j0
幻塔ならではの楽しみ方してていいな
討伐消化してなかったら助けに行きたかった
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c4-mAyD [133.32.181.238 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:18:33.87ID:AJvZL8Da0
討伐は全鯖マッチだし今キューいれたらるなちゃんとできるのか・・・?🥰🥰🥰
2022/11/04(金) 21:18:45.37ID:2hBzN+jca
>>268
15分以上たつと発狂して即死級の攻撃してくるから時間かけすぎると何人残してても死ぬから気にすんな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3kgf [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:19:39.30ID:7HRP2CcE0
アチーブ狙いじゃないなら自分が残るべきだとあれほど🥺
2022/11/04(金) 21:19:50.07ID:z9JIKmkW0
るなちゃん捨てて逃げるとか最低だな
2022/11/04(金) 21:19:55.56ID:YJscB+gc0
また後で募集するみたいだなどこ鯖ならマッチするんだ?
2022/11/04(金) 21:20:04.45ID:Vx8wBLG80
ぐやじいっ🥺
2022/11/04(金) 21:20:36.00ID:PU5ix3Cga
>>276
10分経過時点でヴァルキリがまだ50%だったからやばいと思ってそっち行っちゃったわ🥺
2022/11/04(金) 21:20:52.68ID:2hBzN+jca
今後は姫を守れなかった忍として生きろ
2022/11/04(金) 21:21:18.74ID:hbBjqCgrM
>>251
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:21:21.08ID:Sq39TDzn0
これ逆に関係ない野良の人が可哀想だわ
2022/11/04(金) 21:21:34.44ID:JJf30+vS0
やり逃げされたんだ
2022/11/04(金) 21:21:55.30ID:K7viQleGM
るなちゃんコピー完了した
これで消されても安心だ🥰
2022/11/04(金) 21:21:58.03ID:XcmJ7KLb0
後発鯖とマッチすると思えんけどなあ
2022/11/04(金) 21:22:00.41ID:PpFbf3WA0
かなり初期スレに境界の抵抗報告する流れあったけどあんまり報告なくて終わったんだよな🥺
2022/11/04(金) 21:22:06.79ID:KHBP3KK30
ルナおじの経験人数26人?😱
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-3kgf [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:23:06.46ID:7HRP2CcE0
抵抗ってか普通にマッチングする鯖同士のデータ貼られて無かった?🙄
鯖名の後に(1)とかついてるやつ
2022/11/04(金) 21:23:46.67ID:v0xuAmQrd
いうてもヴァルママ削りきれないメンツの問題だわな
火力に自信ある人とキープに慣れてる人は事前に立候補のがいいよ
2022/11/04(金) 21:23:56.97ID:/PYxzIaX0
人口比較の画像だっけ、鯖グループ分けされてるのあったよな
2022/11/04(金) 21:24:42.25ID:WTozPwNt0
>>251
るなちゃん見つかってて草
2022/11/04(金) 21:25:32.25ID:PpFbf3WA0
途中抜けしてるし他6人は野良だったんだろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02c4-mAyD [133.32.181.238 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:26:17.47ID:AJvZL8Da0
るなちゃん恩恵なのに24mも出してるけどスレのナイト様は何やってんの!😡
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp27-2XFo [126.254.120.136])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:27:00.66ID:VzoZKYYnp
るなちゃんGS結構高いしスレ民マッチングしてないしあきらめろん
2022/11/04(金) 21:27:34.30ID:YJscB+gc0
>>294
来るの遅い何やってたの!😡
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f349-1+/B [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:27:46.01ID:8pk1ayJZ0
スレ民で集まると討伐クリア出来ないのか😭
2022/11/04(金) 21:27:47.32ID:hLiCtc9o0
ルナちゃんまぁまぁガチ勢なの草なのよ🥺
2022/11/04(金) 21:28:35.71ID:PU5ix3Cga
>>294
僕結構ダメ出してたよ🥺
留守番してたのと何故かバグで僕のダメ消えてるけど🥺
2022/11/04(金) 21:28:51.22ID:I1yU9ueu0
平均高く持ち上げたがる奴いるけど
現実は想像以上に平均低いと思うよ
2022/11/04(金) 21:28:55.26ID:9YzESAdea
恩恵で24Mは凄いなw
2022/11/04(金) 21:29:06.05ID:TRvTbnMba
未だに野良の天頂のやり方よくわからない🥺
バランス取りながら同時に削るのかフレ→ママかママ→フレなのか🥺
2022/11/04(金) 21:29:06.97ID:CTsCfkGO0
チームから抜けるとダメージ表記消えるぞ
2022/11/04(金) 21:30:30.05ID:bmKEZqJL0
恩恵で24Mはすごいけど、恩恵なら火力よりヒール出すべきな気はしなくもない
2022/11/04(金) 21:31:39.28ID:SJtCvz5Pa
るなちゃんGS62000だから大部分より強いぞ
2022/11/04(金) 21:32:13.59ID:gblt+0+Zd
タワアアァァァアア😭
2022/11/04(金) 21:32:26.60ID:PpFbf3WA0
>>291
幻塔総合スレ 鯖人口でググったらアフィまとめにあったわ
アフィくん大麻語とか使っててすまんかった🤣
2022/11/04(金) 21:32:33.72ID:bmKEZqJL0
>>302
4:4で始めてダメージ1位が途中で移動、がいいような気はする。
2022/11/04(金) 21:32:41.91ID:X7hYjyE+0
>>302
寿司のマッチングエリアだとフレイヤ1本→ヴァルキリー倒す→フレイヤ倒すが多いね🥺
さっきもその流れで倒した
2022/11/04(金) 21:33:03.55ID:PU5ix3Cga
タワアァァァァ😭
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 77ad-HEoJ [14.133.78.122])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:33:05.73ID:Iz+w9SRa0
ったくスレ民はチンコ弄ることしか能がねえな
もっと強くなってから出直してこい、このハゲども
2022/11/04(金) 21:33:18.81ID:Oaf1IkDg0
次のマッチングはまだかね?
2022/11/04(金) 21:33:49.45ID:CTsCfkGO0
ダメージ表記でるのは上位4人だっけ?
例えば2位が抜けてもその部分が歯抜けになるだけだから写ってないやつは5位以下ってことではないだろうか
いつもちゃんと確認してるわけじゃないから断言はできないけど
2022/11/04(金) 21:34:11.86ID:PMQxARl+0
ちょっとしたイベント終わって見に来たら失敗してるのかい…😰
2022/11/04(金) 21:34:28.78ID:I1yU9ueu0
皆でフレイヤ移動 そのあと残るやつが残ってヴぁる切り
が大体の野良のスタンダード
編に分かれるのは回復持ちとかばらけて片方が今回みたいに壊滅するドヘタケースになりがちだから
分かれる方が無駄になることが多い
2022/11/04(金) 21:35:44.48ID:ZS9vs2ZB0
おっさん姫・・
2022/11/04(金) 21:35:58.14ID:Cmka0rD60
Moon(4)
グループ4のアクティブ3000もいなくて草😭
2022/11/04(金) 21:36:16.25ID:7Mf7fAxv0
あ、1位が移動してる🥺🥺🥺ゾロゾロ…
2022/11/04(金) 21:36:20.34ID:gblt+0+Zd
ルナアアアアアアアア😭😭
2022/11/04(金) 21:36:29.70ID:PpFbf3WA0
moon(4)
mihashira(4)
tenpura(4)
この3つか?マッチング1人入れただけ奇跡だろ
2022/11/04(金) 21:36:49.14ID:T9c8eu8Kd
ダメージ表記ってスクロールできなかったっけ
まあゲージ伸ばすぐらいなら8人表示させてほしいな
2022/11/04(金) 21:37:04.88ID:bmKEZqJL0
まー私均衡でやるから役割不足してる方で適当になんかやるから編成の偏りとかあんまり苦じゃないのだけど
2022/11/04(金) 21:37:05.03ID:Fk5Pj07qa
鯖移動するときはグループ1には最低入らないとな
2022/11/04(金) 21:37:15.61ID:PMQxARl+0
というかMoonて割れてるならそことマッチする鯖で自信のある人がマッチしないと
…どこがマッチするんですか?
2022/11/04(金) 21:37:50.77ID:cla/bBob0
この間ヒーローのヴァルフレいって開幕フレイヤに接敵した瞬間ワンコンボで死んだのはマジでくっそ恥ずかしかった
2022/11/04(金) 21:38:06.84ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)えっちだ
2022/11/04(金) 21:38:11.71ID:TRvTbnMba
>>308,309
様子見ながら均等かフレ→ママなのかなありがとう🥺
難しいよママ😭
2022/11/04(金) 21:38:49.51ID:PU5ix3Cga
>>320
その数字は関係無いと思うよ🥺
僕天ぷらだけどよくぽんぽん⭐︎ぺいんの人(adventure)とマッチするし🥺
2022/11/04(金) 21:39:17.28ID:I1yU9ueu0
分かれて倒せないくせに別れたがる奴がいるのが正直謎なんだよな
今回の失敗もそれでしょ
2022/11/04(金) 21:39:18.17ID:YJscB+gc0
討伐は全鯖マッチって上級様言ってるけど🤔
2022/11/04(金) 21:39:47.02ID:7Mf7fAxv0
>>328
ニコライの印象がチラつくな😰
2022/11/04(金) 21:40:11.04ID:CTsCfkGO0
>>325
俺も今日それやられたわ
HP余ってるし大丈夫やろって余裕ぶっこいてたら普通に死んでめちゃくちゃ恥ずかしかった
2022/11/04(金) 21:40:54.11ID:bmKEZqJL0
>>327
だって一位のやつって装備が強いはもちろん、だいたいルールも熟知して周りも見えてるだろうから
みずからバランス取りに行く采配するくらい余裕でしょ
ただのゴリラはしらねえ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-Rn69 [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:41:21.39ID:7k2aZ0aL0
>>325
ワイもたまにフレイヤでそうなる
居残り組になってタゲ受けた瞬間が一番緊張する
2022/11/04(金) 21:41:21.76ID:PU5ix3Cga
>>329
今回のは留守番が死んで全回復→萎え抜けのパターンだょ🥺
2022/11/04(金) 21:41:42.30ID:PMQxARl+0
>>330
それが本当なら単純にマッチ運に見放されただけってことか
この人数とタイミングで外していくのか😥
2022/11/04(金) 21:42:19.97ID:Oaf1IkDg0
フレイヤのコンボ〆に出してくる突きだけはやばい
2022/11/04(金) 21:42:43.94ID:Cmka0rD60
討伐待機しとくか
2022/11/04(金) 21:43:13.04ID:Fk5Pj07qa
週末にスレ討伐何回か発生するけど結構この流れ好き
2022/11/04(金) 21:43:20.32ID:I1yU9ueu0
>>335
なんだそのパターンか
お留守番事故死はまぁ普通にありえることだからそれならしょうがないな
2022/11/04(金) 21:43:20.48ID:bmKEZqJL0
>>337
〆まで待つなよ、スキルで割り込んでとっとと逃げろ
2022/11/04(金) 21:43:57.43ID:9YzESAdea
やっば天頂は難しいわ
2022/11/04(金) 21:44:28.25ID:YJscB+gc0
そんな短時間で〆ても来ないから落としてても大丈夫だろう
2022/11/04(金) 21:44:42.84ID:Fk5Pj07qa
るなちゃんパンチラしながら死んでる辺りサービス精神あるよね
2022/11/04(金) 21:44:51.18ID:hLiCtc9o0
まぁ逆サイドのHP表示くらい付けろよとは思うわな
2022/11/04(金) 21:45:13.39ID:cla/bBob0
アレって結構皆やられてんやな。俺だけじゃなくて良かった!w
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:50:32.79ID:Sq39TDzn0
なんだかんだで厳選上手くいってないちょい耐久寄りの防具って結構機能してるんだなって思うよ
2022/11/04(金) 21:51:53.43ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)求ヴァルキリを楽に倒せる武器
2022/11/04(金) 21:52:39.85ID:Vx8wBLG80
Nova🐸の募集あるすげええええ🥺
ウチセベクすら成立してないのに🥺
2022/11/04(金) 21:52:47.89ID:PMQxARl+0
バイリン弓
2022/11/04(金) 21:53:03.31ID:3gzcUnff0
逃げ回るだけの留守番さえできねえのか
2022/11/04(金) 21:53:16.23ID:bmKEZqJL0
エコー槍
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 21:53:39.05ID:Sq39TDzn0
物理特攻もあるし飛んでても当たるしワッカに任せてくれ
2022/11/04(金) 21:53:44.31ID:hLiCtc9o0
留守番出来ない野良はいっぱい居る🥺
2022/11/04(金) 21:54:09.30ID:9YzESAdea
>>348
ネメシスのバックショットくらいしか無いんでない?
2022/11/04(金) 21:54:31.28ID:/PYxzIaX0
飛んでる敵はワッカの担当だからね
2022/11/04(金) 21:54:44.07ID:bmKEZqJL0
>>354
留守番0人もたまにいる
2022/11/04(金) 21:54:52.14ID:Fk5Pj07qa
君たち耐性いくつくらいあるもんなの
めっちゃペラペラなんですけど俺
https://i.imgur.com/iQHmWA7.jpg
2022/11/04(金) 21:55:05.99ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)逃げててもいいんだけどなんかたまに真ん中に戻って全回復しない?
2022/11/04(金) 21:55:45.56ID:TRvTbnMba
さすワッカ
2022/11/04(金) 21:56:26.10ID:PMQxARl+0
>>356
輪っかでも攻撃出来るけど、周りの遠距離武器のことも考えて弓で重症狙ってるわ
どっちがいいんでしょうね
2022/11/04(金) 21:56:54.34ID:/PYxzIaX0
ときどきやり返さないと飽きられて仕切り直しになるっぽい
2022/11/04(金) 21:57:05.68ID:Fk5Pj07qa
>>356
スパーク持ってないけど幽閉ゲロビームが良いって何回か聞いた
2022/11/04(金) 21:57:15.90ID:yPRp0Xws0
ニケから戻ってきままますた
ガワ変えたブルアカですねあれは

日本語対応は実にしっかりしていると評価します
ただ2面ボス時点で強くて強キャラ引けて無いと育成も出来ないので現状詰みです
明日のログボ貰えば勝てるかも
2022/11/04(金) 21:57:22.90ID:bmKEZqJL0
いやフレイヤ殴っててそろそろあっち行くかーって真っ先にヴァルキリ行って殴ってたら
「あれ?なんか多くね?」と思ってフレイヤ見に行ったら
フレイヤ😤×5ってなってた
2022/11/04(金) 21:58:13.06ID:qG/KCsvn0
たまにフレイヤ留守番でオムニアム砲使って上からチュンチュンしてる人見るけど、あれ大丈夫なの?
見る度に全回復しないか心配になる
2022/11/04(金) 22:01:25.35ID:D1vSDawu0
フレイヤは射撃武器で中距離保って何秒かに1回ペチっと殴るだけでいいんだけどね
近接戦闘しにいってる子は大体死んでる
2022/11/04(金) 22:02:23.39ID:9YzESAdea
>>366
このゲームはオムニアム砲とデスコンは安全安心だぞ?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ebtE [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:03:32.81ID:jnSgqW9j0
電極で半永久的に自動でちょっかい出しながら回復できるネメシスは流石の貫禄
2022/11/04(金) 22:03:33.17ID:JFATPtYz0
電極立ってりゃまず平気だろ
ネメ持ってないならマラソンやめとけ
2022/11/04(金) 22:05:07.96ID:bmKEZqJL0
あれ?恩恵組むってことはネメリッタくらい持ってそうなのに
なんでるなちゃん倒れたんだ?
2022/11/04(金) 22:06:24.00ID:9YzESAdea
やべっこの敵勝てねぇって思ったら
オムニアム砲とかデスコン持ち込むとだいたい勝てるw
2022/11/04(金) 22:06:33.11ID:wZi9Yh/aa
外周ぐるぐるしてたら攻撃されないけどそれやると全回復されたことあるわ
2022/11/04(金) 22:07:43.09ID:PMQxARl+0
15分切ってぶった切られたのかな
剛毅でも吹き飛ぶらしいし
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-2XFo [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:07:43.48ID:Sq39TDzn0
そもそも周りのこととやかく言えるほど天頂ハード行ってないよ
まだ解放されたばっかりなのに
2022/11/04(金) 22:07:44.91ID:Cmka0rD60
電極に任せてたら自分のタゲ切れてて電極消失した瞬間にボスリセットされたことあります😔😔
2022/11/04(金) 22:08:38.27ID:bmKEZqJL0
最多の範囲ギリギリくらいの周でリッタペチペチかネメペチペチしてる
急に腰落としてきたらクーラント張る
378名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0e-bBXD [77.111.246.42 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:11:54.61ID:dW5TVcwpH
ヴァルキリーの即死コンボ落雷はデスコンクーラントで防げるが
フレイヤのくるん→即死コンボだけだな怖いの
助けにいっていきなりやられることもあるし
2022/11/04(金) 22:13:37.97ID:I1yU9ueu0
あれ、どうでもいいけど今までついてた探索の時間制限おそらく2.0で全部撤廃されてるんだな
新規は全部探索すぐにできる状態になってる
2022/11/04(金) 22:14:18.15ID:M8dNC0yop
フレイヤで怖いの座標斬りだけじゃない?🥺
2022/11/04(金) 22:14:22.15ID:9YzESAdea
>>371
残り2人とかになってる時点で詰んでると思うよ
2022/11/04(金) 22:14:44.44ID:j65D8mjT0
もう今更野良のセオリー変えるの無理だろうけど、フレイヤじゃなくてヴァルキリー先に削った方が良いよな
ヴァルキリーの方がマラソン楽チンだし
2022/11/04(金) 22:15:51.86ID:bmKEZqJL0
>>381
もう1人はもう1人でスマホかなんかっぽいしまぁうん
2022/11/04(金) 22:16:23.18ID:9YzESAdea
>>380
ヒーローだとフレイヤの方が怖いと思う
2022/11/04(金) 22:16:40.18ID:JFATPtYz0
ヴァルキリマラソン楽とかある?
最多で絶対死ぬわ俺
2022/11/04(金) 22:17:04.92ID:D1vSDawu0
ヴァルママ留守は野良の子が最多攻撃で確定死するからあんまりやね
2022/11/04(金) 22:18:13.07ID:PpFbf3WA0
明日キャップ開放なら行けるのは🧊🔥連合か
新コンテンツなんだから適正なくても行ってもいいよね?🥺
2022/11/04(金) 22:18:17.99ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)ヴァルキリーの方行きたがる人って上手い人しか居ないから安心感有る
2022/11/04(金) 22:19:26.88ID:6JL61h1t0
討伐3回連続失敗したからもういいやって放置してるわ
2022/11/04(金) 22:21:13.14ID:4dmMo0jQd
75連合は天井ないとか聞いて震えてるんだけど🥺
2022/11/04(金) 22:21:13.41ID:gI+l8o3Md
ヴァルママのお留守番ってどうやるんや?
フレイヤは電極置いてマラソンでしょ?🙄
2022/11/04(金) 22:22:31.75ID:M4xi1I+5a
ヴァルキリの方が留守番楽っていう人いるけどそうなんだろうか
2022/11/04(金) 22:22:40.89ID:f+TsMdQND
>>382
剛毅とか恩恵でソロって回避練習してないとヴァルは雷槍投擲で乙る。
空中連続投擲は直線逃げすると未来位置捕捉で事故率高いんだけど、斜め方向へ回り込む感じで走ると外しやすいっての知らんから。
2022/11/04(金) 22:23:05.86ID:Ug3p+SlN0
電極置いて歩いてる方が楽じゃね
2022/11/04(金) 22:24:18.09ID:TRvTbnMba
天頂ひーろー大体開始1分以内に1人か2人死んでるしもうその時点できつい🥺
ノーマルじゃないんだから脳死で攻撃してないで避けてよ🥺
2022/11/04(金) 22:24:34.82ID:X7hYjyE+0
灰域の🦑に身動き出来なくされて触手で殴られた😡
https://imgur.com/q27xR5d.gif
2022/11/04(金) 22:27:22.31ID:JFATPtYz0
間違いなくヴァルキリの攻撃避ける方が条件多いよな
避けにくいんだよアイツの攻撃
2022/11/04(金) 22:27:28.78ID:yEtNgYc/0
>>396
エッ!!!!
2022/11/04(金) 22:27:29.92ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)触手プレイ?
2022/11/04(金) 22:27:48.92ID:TRvTbnMba
>>396
これもうえっちなゲームだろ🥺🍄
2022/11/04(金) 22:27:51.19ID:XbJSHDUH0
ブルプロTwitterきたな
2022/11/04(金) 22:27:55.13ID:/+4wqR0Ja
>>396
えっちだ…
2022/11/04(金) 22:29:03.05ID:z9JIKmkW0
即死奴はスマホ勢だろ
たぶん
2022/11/04(金) 22:31:01.55ID:d+EOigSzM
>>396
おほー
2022/11/04(金) 22:31:36.27ID:4dmMo0jQd
開発中
来週には進展を発表

これあと数年はこないだろ🥺
2022/11/04(金) 22:32:41.60ID:hLiCtc9o0
対魔忍衣装で拘束攻撃受けた動画作ったら塔も覇権取れる😎🚬
2022/11/04(金) 22:35:01.32ID:/PYxzIaX0
すっかり対魔忍呼びが定着してるの笑う
2022/11/04(金) 22:35:52.27ID:NXWdzNas0
カウントダウンサイトと同じやな
発表の発表をするやつはそれしないと注目されないから
2022/11/04(金) 22:37:04.48ID:B9DpOWt+0
随分前にも進捗状況報告してたけど
プレイヤーが期待してたのと真逆なアタおか報告してたしなあ😟
2022/11/04(金) 22:37:46.82ID:YPxJ7AUv0
事前登録3周年だかのソシャゲもあったし…2周年だっけ?
2022/11/04(金) 22:39:08.44ID:I1yU9ueu0
開発が遅れるほど開発してた時期とは流行りが激変してるから
ビュルプロはかなりやばい
2022/11/04(金) 22:39:49.26ID:hLiCtc9o0
マジレスになるがお前らハマったりキャラ挙動バグったらフリーズ回避使えよ海外ゲーあるあるだし大体解決するから🙄
2022/11/04(金) 22:40:16.39ID:+hiVh1/g0
(´・ω・`)実際ブルプロのキャラデザちょっと古いよね
2022/11/04(金) 22:40:33.27ID:cla/bBob0
なんだかんだで可愛い系のハロウィンドレスとエロ系の退麻人スーツどっちも滅茶苦茶出来良くて今月のコスチュームどっちも大当たりよね
2022/11/04(金) 22:42:09.24ID:6JL61h1t0
もみあげチョン切られるのだけ不満だわ
2022/11/04(金) 22:43:18.33ID:PMQxARl+0
75レベル到達報酬の衣装…🫣
2022/11/04(金) 22:45:03.74ID:I1yU9ueu0
>>413
2019年にCaTだったから本当にプロジェクト始まったのが2017年-18年ごろとすると
2017年に発売されたのはブレワイ、アナデン、崩壊3rd、シノアリス、FEH、番どりなど

当時の状況であればこのグラフィックはかなりの上位レベルだろうけど今となっちゃ・・・って感じ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b76-ebtE [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:45:46.15ID:jnSgqW9j0
キャラクリし直してたら何故か勝手にもみあげ解除されてたことに気付かず着れる服増えたとぬか喜びしたことはある
2022/11/04(金) 22:45:48.23ID:onaxNQEya
最初からキャラデザは古かったと思うけど
2022/11/04(金) 22:47:25.48ID:XcmJ7KLb0
どうせ武器貫通したりしてるんだからもみあげ剥奪はちょっと意味わからない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-juJ7 [106.129.159.40])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:48:05.09ID:t94HTESMa
外国人もブルプロ待ってた人結構いるんだな
2022/11/04(金) 22:49:05.03ID:aWzqE4W3a
ブルプロの重要キャラ達が凄いモブっぽくてイチモツに不安
2022/11/04(金) 22:49:36.59ID:msphaVNld
っつーかこんなぴっちりスーツで干渉するもクソも無いやろがい
2022/11/04(金) 22:51:17.34ID:I1yU9ueu0
NIKKEセルラン総合5位まできたぞ

妹に完全敗北やんけ・・・・げんとーどうして・・・
2022/11/04(金) 22:52:04.55ID:hLiCtc9o0
クソ真面目にもみあげに当たり判定仕込んでるからな🥺
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-EkUe [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:52:45.05ID:E+co6n1S0
やっぱり荒野が好き
やりすぎくらいが丁度いい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-+cuR [106.131.225.126])
垢版 |
2022/11/04(金) 22:54:10.81ID:UTICfGmQa
ブルプロきたら塔やめるぞ😎
2022/11/04(金) 22:54:20.57ID:6UcDs/Hk0
ブルプロもマスコット枠連れて歩けるんだっけ
2022/11/04(金) 22:56:11.41ID:fl6gPHNW0
ブルプロは操作性と過剰な不安次第
2022/11/04(金) 22:56:21.62ID:B9DpOWt+0
ウンコ座りゲーそんなにゲマの心鷲づかみなん?🤔
2022/11/04(金) 22:56:42.91ID:O7W4uOnT0
ワールドボスのランディルってはめころせるん?
2022/11/04(金) 22:59:15.95ID:I1yU9ueu0
>>430
メメモリと同じ放置ゲー?っぽいのと課金が青天井なのが同じ感じで石油王が集まってるらしい
2022/11/04(金) 23:01:40.73ID:aT+C8dKO0
ミラポリスツアーってまだ開催中なんか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-YffN [106.133.50.84])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:02:16.80ID:Pix5WBPla
PC幻塔公式サイト見ると画面中央に
「ロッグインでゲットしよう」
ネタなのか?
2022/11/04(金) 23:02:27.90ID:fl6gPHNW0
ニケは見たけど指操作でシューティングとかありえんわ
2022/11/04(金) 23:04:36.74ID:91igegF4d
>>435
自分の指で肝心のケツが見えないとか言ってるおっさんいたわ😰
2022/11/04(金) 23:05:45.95ID:/PYxzIaX0
小さくロッグインかいてあるの草
翻訳担当はセシリーちゃんに言語チップ修理してもらえ
2022/11/04(金) 23:06:28.46ID:M8dNC0yop
Logg in🥺
2022/11/04(金) 23:11:17.09ID:6JL61h1t0
君のハートにロッグイン!
2022/11/04(金) 23:15:03.65ID:KHBP3KK30
ファイファン15も10年かかったんだ
私はブルプロを信じるよ😤
2022/11/04(金) 23:15:53.60ID:I1yU9ueu0
10年かかったそれの結末はどうなりましたか?
2022/11/04(金) 23:17:36.81ID:aT+C8dKO0
>>441
やっぱつれぇわ。。。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-lcm5 [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:18:11.15ID:ZHrKq8Lb0
幻塔でええやんってなるに決まってる
2022/11/04(金) 23:19:49.29ID:/PYxzIaX0
キャラグラは塔主人公ちゃんで満足してる
パーツや調整項目をもっとふやしてくれればキャラクリに関しては文句言わない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87b1-Rn69 [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:22:31.25ID:7k2aZ0aL0
ブルプロがCBTのフィードバックしてるうちに
パニグレの開発が鳴潮とかいうオープンワールドまるごと一個捻り出した
ジャップネトゲ屋の生産性に期待できないんだわ
2022/11/04(金) 23:22:46.59ID:TRvTbnMba
>>443
今さら幻塔を見直してももう遅い…😎ってなりそう🥺
2022/11/04(金) 23:23:26.08ID:yPRp0Xws0
>>437
セシリーに可愛いでしょ!って言われたら何も言えねぇわ・・・
2022/11/04(金) 23:23:32.57ID:I1yU9ueu0
>>442
さぁみんなでげんとーに引きこもって現実から目を背けよう・・・
2022/11/04(金) 23:23:59.84ID:G5YPFuc40
ジャップのゲームはとにかく開発遅すぎて原神や幻塔のスピードにはついていけんと思う
2022/11/04(金) 23:24:33.21ID:I1yU9ueu0
まぁ生産性というか開発規模とかもあっちとこっちでは取れる大きさ全然違うだろうしな
日本じゃなかなかオーケーはでないだろう
2022/11/04(金) 23:25:58.62ID:onaxNQEya
幻塔の開発スピードは早いと思うけど原神も早いのか?
半年とかくらい虚無期間あるような気がするけど
2022/11/04(金) 23:27:01.86ID:I1yU9ueu0
スピードは知らんけど原神の年間開発維持費200憶ぐらいかかってるらしいよ
2022/11/04(金) 23:28:19.37ID:c+U9qA840
幻塔の起動音うるさ過ぎてイライラしたゃう🥺
2022/11/04(金) 23:29:18.84ID:2cT0zD+/a
キャラクリはせめてやせ形とぽっちゃりくらいはあってもいいし目の大きさ変えられるようにしてくれて色の設定細かくさせてくれるだけでいいよ
2022/11/04(金) 23:29:29.90ID:h6zMEns80
Steamゲーはini弄ったら最初のロゴスキップできるゲーム結構あるけど幻塔はないのか?
2022/11/04(金) 23:29:37.80ID:Wj6bXQGLd
原も塔も開発スピード同じぐらいだと思う
2022/11/04(金) 23:30:19.61ID:cla/bBob0
やっぱり退魔忍衣装は良いね。気分がそそられる

眠らない町ミラポリスに住まう悪の組織に捕まった先輩を助けに来た新米エージェントちゃんの設定
https://i.imgur.com/UJ59AZX.jpg
https://i.imgur.com/HQQKAvf.jpg
https://i.imgur.com/cnXbSoP.jpg
https://i.imgur.com/CZy5Gid.jpg
2022/11/04(金) 23:33:06.26ID:/PYxzIaX0
悪の組織に寝返った先輩の手引きで新米ちゃんも捕まっちゃうんでしょ知ってるよ
2022/11/04(金) 23:33:07.70ID:6JL61h1t0
おい達郎どこいった
2022/11/04(金) 23:33:17.93ID:I1yU9ueu0
目はもうちょいほしかったよな幅が
ただあんまりいじれすぎるとアバターと同じものつくれちゃうからある程度制限してるんだろうな
2022/11/04(金) 23:33:32.35ID:hLiCtc9o0
ところで対魔忍ってなに?🥺
2022/11/04(金) 23:33:37.43ID:f+TsMdQND
キャラクリはやりこみ勢じゃないから満足(もみあげ切断と帽子不許可以外)なんだけど、やっぱり感情モーションと表情の少なさは気になる。
https://i.imgur.com/YdlS8ME.png
https://i.imgur.com/6BOsKnm.png
https://i.imgur.com/rFOilLL.png
2022/11/04(金) 23:33:51.97ID:9bXN+OV/0
(´・ω・`)凛子はいないの?
2022/11/04(金) 23:34:28.17ID:2cT0zD+/a
ss撮るのうますぎない君たち
2022/11/04(金) 23:34:31.92ID:I1yU9ueu0
>>455
ムービーフォルダのロゴファイル消せばスキップになるけどアップデートはいると復活する
2022/11/04(金) 23:39:11.86ID:M8dNC0yop
>>465
これやったけどアホすぎてキレちゃった🥺
2022/11/04(金) 23:40:08.15ID:h6zMEns80
>>465
DSLLのファイルも上書きされるしそこらへん全部アプデで書き換えてるんだな
2022/11/04(金) 23:40:40.75ID:2cT0zD+/a
対魔忍って言うのはボディースーツを着込んだ忍びが戦うアクションゲームだよ
2022/11/04(金) 23:40:56.11ID:uzKcmCRp0
>>457
ナイス対魔忍
2022/11/04(金) 23:42:47.60ID:62PybfXY0
箱になるって聞いたことがあるから変身を駆使してステージをクリアしていくのかな?🤗
2022/11/04(金) 23:45:07.65ID:2cT0zD+/a
激しめのアクションというかプレイに定評があるよ☺
2022/11/04(金) 23:46:54.27ID:yIHNvDmDM
>>461
対象年齢3歳からの国民的ゲームだよ🥺
https://i.imgur.com/Op5gyeP.jpg
2022/11/04(金) 23:48:34.36ID:2cT0zD+/a
公式が知らん間になんか呟いてるわ
https://twitter.com/ToF_JP/status/1588460610593116160?t=ZU2zO1orVqRaL6CyXPpMSw&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/04(金) 23:48:56.76ID:f+TsMdQND
>>464
多角度を撮影、録画しておいてベストショットを切り抜けば割りと出来る(若干の根気)
この方法だと4K録画でもせんと画質悪いから、漫画と映画とアニメを見て培ったネタと偶然と構図センスで勝負。
写真とか芸術関連の知識もあればなおヨシ(俺は無い
2022/11/04(金) 23:49:13.33ID:hLiCtc9o0
>>472
何やかんやオブラート包んで運営してるのかと思ってたらエロゲーとか陵辱とか普通に書いてて草🥺
2022/11/04(金) 23:50:01.39ID:/PYxzIaX0
正直対魔忍よく知らないんだけどだいたいイメージ通りなんじゃないかという安心感はある
2022/11/04(金) 23:50:56.06ID:T0Mq2zHR0
耐性は盛れば盛るほど数値あたりの耐ア性上昇フィ値が低下していくし
このサイトは大麻販売をしております
会心は盛った分だけ正比例して伸びてるみたいだけど、レベル上昇した分だけ下方ア修フィ正されていくわけか
2022/11/04(金) 23:51:48.21ID:ikisylzb0
対魔忍とニンジャスレイヤーがたまに混じる
2022/11/04(金) 23:52:26.41ID:h+jUcGoS0
過疎すぎ
みんなニケに行っちゃった😰
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-21Vx [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:53:52.31ID:E+co6n1S0
偶にサブキャラアバター使うと気分転換になっていいね
https://i.imgur.com/EUYNvOw.jpg
https://i.imgur.com/Vqbm7LM.jpg
https://i.imgur.com/dqnRpmU.jpg
https://i.imgur.com/hxyuUQ7.jpg
2022/11/04(金) 23:54:19.32ID:2cT0zD+/a
この衣装出てから対魔忍対魔忍言っててニンジャスレイヤーの存在忘れてたわ
そういや舞台的にはあってるんだよな
2022/11/04(金) 23:54:34.70ID:z1e4xE+c0
原神の開発速度異常だぞ
あれと比べたら全ソシャゲ見劣りすると思う
2022/11/04(金) 23:55:07.91ID:2cT0zD+/a
>>480
貴様sushi民だな
2022/11/04(金) 23:56:53.84ID:DUi+YqVdd
>>477
耐性上げる意味薄いとかますます火力ゴリ押しが正攻法なゲームデザインが暴かれていくな
2022/11/04(金) 23:57:55.49ID:/PYxzIaX0
シンガー傀儡とかフォレストクモとかネーミング親和性高い
2022/11/04(金) 23:59:10.91ID:hLiCtc9o0
正直フォレストクモとビッグホーンサイ大好き
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5c-21Vx [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/04(金) 23:59:16.61ID:E+co6n1S0
>>483
そうだよ😱
2022/11/04(金) 23:59:36.44ID:62PybfXY0
ドーモ、フワ・サキ=サン
エクセキューターです
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-D4Jx [210.138.177.73])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:01:02.54ID:eh8A36ozM
>>480
きみまだやってたんだね嬉しいよ
2022/11/05(土) 00:02:05.32ID:zaZnA1Pfa
急凍メカとかドストレートな名前ほんま好き センスが二周ぐらいしてると思うわ
2022/11/05(土) 00:03:24.51ID:J5BFKAIGM
でも異次元氷炎ドラゴンはさすがに🥺
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:04:48.09ID:AvIHbitt0
あああああコンバットナイフありがとう…
アブサントニー倒せた…
2022/11/05(土) 00:05:14.41ID:nYvyNEJPa
>>488
アイサツで名前ではなく役職を言うのは実際シツレイ
ムラハチにされても文句は言えない
2022/11/05(土) 00:05:25.95ID:0QXBui+/a
>>488
対魔忍フワサキで良くない?
2022/11/05(土) 00:06:53.48ID:u+kJVrTL0
こっちのクレおば射的もケツぷりぷり揺れるようにしよっか😎
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.133.50.27])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:07:50.40ID:jpF8u0+Pa
>>491
安直すぎて好き
2022/11/05(土) 00:08:34.39ID:VsnuI+rY0
あのドラゴンどこに氷炎要素が
2022/11/05(土) 00:08:55.76ID:WiCZ/oa30
対魔忍はいつもやられてる感あるが任務は全うしていると聞いて笑ったわ
嘘やろ
2022/11/05(土) 00:08:56.45ID:CX1B7am90
>>484
耐性値が
3128で-26.92
4333で-33.79
6148で-42

アフィ

盛った分だけ正比例してるなら6256(3128の倍)の時点で-53.84%くらいあってもおかしくないんだよね
でも6148で実際はー42%

耐性8000とか10000超えてるような人の軽減率を知り大麻販売しています
2022/11/05(土) 00:09:39.46ID:w47Fn41Y0
ブルプロが1年ぶり?くらいにツイートしたの見てきたけど
あれで盛り上がれるんだからスゴいよな
🗼が課金ゲーでガッカリしたからブルプロへの期待が高まってるんだってよ
そろそろ死んだと思って動いてなかったセミが動きだして騒ぐ流れにも飽きたんだが
開始した瞬間に絶望するだろうからさっさと開始してほしいな
2022/11/05(土) 00:09:51.66ID:3bnMTiJeD
アブドミナルアンドサイ
2022/11/05(土) 00:09:59.26ID:J5BFKAIGM
実態はミサイル墜落ドラゴンだから🥺
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:10:43.37ID:mBcbvFPm0
>>489
普段はこっちだからね
https://i.imgur.com/1moHDtX.jpg
2022/11/05(土) 00:11:09.88ID:nYvyNEJPa
感度3000倍について詳しい人もいるみたいだしそれはそれとして任務は遂行する
https://i.imgur.com/2FWqrc1.jpg
2022/11/05(土) 00:11:12.23ID:JGGYKsv70
>>498
ここで見たけど正史は失敗してないから超有能なんだって
506名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-wQQA [150.66.81.232])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:12:19.10ID:iENi0ar/M
ユキカゼは無能
アサギは有能って聞いたぞ
2022/11/05(土) 00:15:13.98ID:nYvyNEJPa
>>503
ずっと初期からいるよね
俺も初日からやってるけどアバターコロコロ変えちゃう方だわ
2022/11/05(土) 00:16:09.84ID:BOnJ95jZ0
対魔忍って失敗するために任務受けてるんじゃないんだね🥺
2022/11/05(土) 00:16:24.12ID:3bnMTiJeD
>>499
8093 -48.80%
10534 -55.37%
12691 -59.91% 火共鳴
14889 -63.68% 火共鳴料理
2022/11/05(土) 00:16:37.21ID:AtAG9XcF0
少なくともストーリーはプルプロの方が楽しめそう
そうじゃなかったら日本終わりすぎだが
2022/11/05(土) 00:17:35.12ID:3n+DCJmt0
エンジンのオプションって、属性攻撃%だと大してステータス伸びなくない?
ダメージupの%を引いて上げないといけないのか
2022/11/05(土) 00:20:03.25ID:zaZnA1Pfa
対魔忍は光速で動けたりワープしたり心臓と脳潰されないと死ななかったり隕石落とせたりする程度の戦闘力はあるぞ
ただ知能が残念なだけなんだ
2022/11/05(土) 00:20:11.91ID:nYvyNEJPa
>>511
全部属性%引いたら7%くらいになるから結構違うと思う
余ダメの方がいいかとかはわかんないけど
2022/11/05(土) 00:20:13.55ID:LOkkY9Ux0
>>504
凍京ネクロ懐かしい🥺
2022/11/05(土) 00:21:27.21ID:P6E8XNC9a
まだ日本のほうがストーリーはマシだろうな
幻塔も原神も無駄に設定だけ凝ってるけどそんなにストーリー面白くないからな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:22:57.06ID:mBcbvFPm0
>>507
この2体しか使ってないけど微調整重ねまくってるから煙消費がやばい😭
2022/11/05(土) 00:22:57.09ID:nYvyNEJPa
翻訳の問題はどうしてもついて回るからな
でも日本のストーリー面白いかって言われたら変なのも多いと思う…
2022/11/05(土) 00:23:33.76ID:u+kJVrTL0
お前らは50%減から10%減らされる苦しさを連合で味わったんじゃないのか?耐性の指数的減算はそういう事だぞ?
2022/11/05(土) 00:23:40.92ID:WiCZ/oa30
中韓はとりあえず殺しとけばええかみたいなシナリオ多い印象
だーまえもだったわ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:23:48.01ID:mBcbvFPm0
バンナムゲーはコードヴェインとかスカーレットネクサスとかやったけどストーリーは無味無臭って感じだったな
2022/11/05(土) 00:24:47.76ID:nYvyNEJPa
>>516
キャラ変える毎にそれやってるからキャラクリ関連で使った煙考えたら俺も恐ろしいことになってるわ
2022/11/05(土) 00:25:23.75ID:CXFOnqq00
ベラガチャでコスチケ貰えるようになってまじありがたい
2022/11/05(土) 00:27:06.65ID:CX1B7am90
>>509
ありがてぇ・・・
共鳴の元素アフィ耐性+25%は、属性耐性値を25%大麻販売盛るわけであって
属性ダメージを25%カットするわけではないわけだ
14889まで盛っても-63.68か
2022/11/05(土) 00:27:11.78ID:LcrX3k6ea
🥺
2022/11/05(土) 00:28:08.70ID:1U3+gHhB0
来週のブルプロ頼むでほんま…😭
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:28:10.70ID:PuylPl7Hx
昨日SOSのこと教えてもらったから触ってみた
いきなり招待送るのもどうかと思ったからとりあえず個別チャットしたわけ

僕「手伝いましょうか?」
一人目「…(スルー)」
二人目「…(スルー)」
三人目「必要ないです(英語)」


ぼくはどうしたらいいんですか??
2022/11/05(土) 00:28:59.98ID:JGGYKsv70
>>526
そりゃそうじゃ😭
ぼくだってこわい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OQ8e [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:29:02.59ID:kjMHqTuL0
日本ソシャゲ「日本人はライトゲーマー多いからラノベ調王道でええやろ!w」
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-D4Jx [59.146.223.150])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:29:15.45ID:4CIk8Fpw0
>>503
どっちのキャラも好きだから続けて☺
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:29:26.27ID:AvIHbitt0
みんな何度もマイキャラ調整はするだろ…?
もうバージョン7だよ
2022/11/05(土) 00:29:57.71ID:zaZnA1Pfa
ストーリー凝ってるソシャゲなんてそれこそFGOみたいな最初から土台が出来上がってる奴ぐらいやろ🙄
CSゲーですらナンバリングタイトル以外でまともにストーリー作られてないし🙄
2022/11/05(土) 00:31:12.25ID:biLokh2eM
>>511
ダメージアップの方がたぶん貴重
GSもめちゃ伸びる
2022/11/05(土) 00:31:21.37ID:Smu/pUPSa
こっそり打ち明けるけどニケのオープニングのストーリーはかなり好きな方
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-D4Jx [59.146.223.150])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:31:30.06ID:4CIk8Fpw0
初期にマイキャラ晒して消えた常連も2代目になっただけで変わらずここにいるのかな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:32:03.46ID:AvIHbitt0
>>503
こっちすき
2022/11/05(土) 00:33:07.54ID:Q5jDN9Ua0
>>519
韓国のゲームは「殺されたやつが悪い」「騙されるやつが悪い」みたいな志低いシナリオが多くて読むの苦痛
2022/11/05(土) 00:34:02.91ID:AtAG9XcF0
いや質がどうこうってより塔と比較したらって話ね
塔より意味不明にする方が難しいと思う
それこそブルプロでなくブルリフですら塔よりはストーリー面白いと思う
まあ厳選とかストーリー飛ばす層と親和性高いんだろうが
2022/11/05(土) 00:34:05.49ID:Smu/pUPSa
>>534
そうだよ
2022/11/05(土) 00:34:20.67ID:EX7xo2qs0
まとめに晒される度に顔変えてる、元の顔が思い出せなくなった🥺
俺が俺じゃなくなるぅ😭
2022/11/05(土) 00:34:23.37ID:CX1B7am90
ア赤玉SSR勢の武器の属性耐性+25%って
フダメージ軽減率であらわすと大体5~6%程度になるんだな
ィ耐性盛ってる人ほど効果は薄くなるけど
2022/11/05(土) 00:35:00.10ID:JGGYKsv70
塔だってフランツさんを好きになるストーリーだろ😡
2022/11/05(土) 00:34:59.95ID:VsnuI+rY0
ブルプロのストーリーか・・・
テストで進められたストーリー評価あんまよくなかった記憶が
2022/11/05(土) 00:35:35.99ID:Smu/pUPSa
フランツさん好きなのに次はいつ出てくるんだよ😡
2022/11/05(土) 00:37:17.69ID:WiCZ/oa30
塔は翻訳おかしいのと中国人らしい被せ気味の会話が悪いだけだから…
2022/11/05(土) 00:37:36.25ID:T8BNXMBL0
ブリュプロは塔がなんで人減ったか分析してしっかり反面教師にしろよ
期待しないで待ってるよ
2022/11/05(土) 00:37:42.41ID:AtAG9XcF0
というか塔は意味わからなさすぎて開発規模に見合ってないからローカライズ挟まなきゃもしかしたら面白い可能性も微レ存だが
2022/11/05(土) 00:38:33.82ID:VsnuI+rY0
あっちでも評判あんまよくないみたいだよ
2022/11/05(土) 00:38:35.44ID:EX7xo2qs0
塔のストーリー普通に続き気にならん?🥺
2022/11/05(土) 00:38:52.69ID:eNvWA6K30
言うほど意味不明かね塔のストーリー
2022/11/05(土) 00:40:00.96ID:J5BFKAIGM
アーシャのストーリーは何これ?が多かったけどヴェラは比較的読める気がします🥺
2022/11/05(土) 00:40:27.85ID:EX7xo2qs0
シンガーにいきなり発砲したモブは確かに意味不明ではあった👈😅
2022/11/05(土) 00:40:42.55ID:AtAG9XcF0
確かにNGSあたりよりはマシかもしれんと考えるとNGSヤバいな
2022/11/05(土) 00:40:53.40ID:J5BFKAIGM
ヴァルキリママに知育させられる前後とか意味わかんない🥺
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:41:04.40ID:PuylPl7Hx
>>527
ええ…
だって自分でSOS出してるのに怖いとか言われても
じゃあなぜSOSしたんだ
2022/11/05(土) 00:41:05.20ID:Smu/pUPSa
あの状況だといきなりETやり始めたリンヤの方がおかしいと思うの
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:41:21.21ID:mBcbvFPm0
そもそも海外ゲーのストーリーでおもろっ!ってなったのラスアスとRDRくらいだな
2022/11/05(土) 00:41:26.58ID:BJYHjXA60
>>511
今後新部位と防具のランクアップで素の攻撃力が上がっていくんだから攻撃%の価値も上がる
2022/11/05(土) 00:41:50.50ID:3bnMTiJeD
>>509 計算式違うかもしれんが。
耐性50%の強攻が50万ダメ食らう場合(100万ダメ)の大槌剛毅
 50%:25万 イーネ12.5万 +アーム20% 10万 完30% 7万
 55%:23万 イーネ11.3万 +ア 9万 凸 6.3万
 60%:20万 イーネ10.0万 +ア 8万 凸 5.6万

強攻恩恵30%:70万 アーム49万 完凸 34.3万
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OQ8e [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:42:13.92ID:kjMHqTuL0
ヴェラはなんとなく進撃の巨人かなんかっぽいよね
2022/11/05(土) 00:42:24.71ID:Ojq0C9kA0
パッドでやるとストーリー会話がスキップされてた事も相まって、何のために何故行動してるのかがよく分からなかったんだよな
アストラシェルターからベンジスに向かうシーンとかもちゃんと見てないとそこで半年経ってたって事が分からないし
なんなら2.0から開始して「ここまでの幻塔」をまとめて説明された新規の方がストーリーちゃんと理解してそう
2022/11/05(土) 00:42:30.71ID:zD892DJD0
ストパンだと思ってみてれば大丈夫っす…
2022/11/05(土) 00:44:07.54ID:WiCZ/oa30
アーシャは大体ジークのせい、フランツさんは神、サーガはクソ雑魚で説明終わり
2022/11/05(土) 00:44:39.03ID:J5BFKAIGM
SOSって任意で出すものなの?🥺
復帰者は全員強制的に出されてるものと思ってた🥺
2022/11/05(土) 00:44:41.46ID:T8BNXMBL0
中国人は退廃した世界好きすぎ問題
アークナイツが流行らせたんか?
2022/11/05(土) 00:44:56.76ID:Smu/pUPSa
主人公があそこまでジークに執着するかわからないって書き込みに
半年一緒にいたし恩人なんだからおかしくないだろって書いたら
は?半年?数日とかじゃないの?
みたいな反応されたわ確かに
2022/11/05(土) 00:45:59.91ID:AtAG9XcF0
そう考えると日本企業はそこを大事にしてほしいね
大資本に支えられたマップとかアクション、ハクスラじゃもう太刀打ちできない
2022/11/05(土) 00:46:27.08ID:zaZnA1Pfa
ハラもそうだけど登場人物置いてけぼりの食い気味モブが引っ掻き回す事多いから中華の文化なんやろな🙄
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:46:27.85ID:PuylPl7Hx
>>563
そうらしい
昨日教えてもらった
なんか専用のとこから出すんだと
2022/11/05(土) 00:46:55.98ID:J5BFKAIGM
>>564
国同士の戦争や政治的な駆け引きとかすると共産党チェックで引っかかりやすいからポストアポカリプスにするって聞きました🥺
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:47:20.27ID:mBcbvFPm0
そのあたりはカプコンが上手くやってるよな
ゲームの規模的には海外AAAタイトルに敵わないけど一定の範囲内で作り込んで実際人気だし
2022/11/05(土) 00:47:21.30ID:T8BNXMBL0
OPで助けられて半年たってるのわかりづらいよ
2.0の翌日・・・みたいに

半年後・・・ってわかりやすくデカく載せたらよかったかもな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:47:55.68ID:pvt22rZW0
日本メーカーがどうやってアニメ調グラフィック技術学べばいいんだ
引き抜きしかねーだろ
2022/11/05(土) 00:48:12.93ID:eNvWA6K30
>>563
いやNieR:Automataじゃろw
中国人の2B好きは異常だわ
2022/11/05(土) 00:48:15.97ID:3JDbua5Ea
カプコンて最近はもうバイオしか印象ないけどあれってストーリー良かったりするの?
2022/11/05(土) 00:48:37.07ID:T8BNXMBL0
日本のナーロッパと同じぐらい流行ってるよな中国の退廃した世界
2022/11/05(土) 00:48:54.28ID:k5yDL9+jp
半年後…
みたいのなかったっけ?
2022/11/05(土) 00:48:54.41ID:qMQceKu40
中華ゲーってメカ少女を男指揮官が率いるって設定多すぎない?
パニグレと全く同じシナリオをニケで読まされたんだけど
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:49:15.87ID:AvIHbitt0
ウルサスとか炎国とかまんまで共産チェックアウトなのでは
それはそれとしてサーガ様は情けなさすぎるから復活してくれ
2022/11/05(土) 00:49:32.00ID:JGGYKsv70
半年ってどのタイミングで半年なの?😲
ラヴェンジャー襲撃あたり?
2022/11/05(土) 00:49:51.65ID:AtAG9XcF0
バイオおもろいよ
どのナンバリングも普通に世界観に没頭する
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OQ8e [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 00:50:29.35ID:kjMHqTuL0
ニーアよりわずかに少女前線が先ですねぇなの
2022/11/05(土) 00:50:45.27ID:WiCZ/oa30
中共の目があるから実績ある設定に寄り易いんじゃない?
2022/11/05(土) 00:50:50.82ID:Q5jDN9Ua0
タイムルインズなんとかいう人体を使ったオムニアム抗体作成実験の実験体がシャーリー
アイダの子に回収されたシャーリーの体は抗体の培養基として使われ頭は嘆きの天使としてリサイクル
みたいな話だったかな
2022/11/05(土) 00:50:54.94ID:zaZnA1Pfa
中国のゲーム規制とかポリコレがどうこうってレベルじゃないぐらいガッチガチだからな🙄
これが好きってより話を広げようと思ったらこれをやるしかないって感じなんじゃないか🤔
2022/11/05(土) 00:52:00.12ID:8szMOBita
>>574
バイオ8はちょろっと花粉症になっちゃった
ああいう展開に弱い
2022/11/05(土) 00:53:21.54ID:qMQceKu40
バイオのストーリーは2までで完結してるわ
それ以降は蛇足感が否めないというかアウトブレイクみたいなのが欲しいんだよ
2022/11/05(土) 00:54:03.77ID:AtAG9XcF0
ホヨバとかをそのまま任天堂あたりが買収してモノリスとかに卸しつつノウハウ公開してくとかの方が実現できそう
熱量も給料も違いすぎてピンポイントで引き抜くのは無理ゲー
2022/11/05(土) 00:54:15.67ID:EX7xo2qs0
ネメシス目の隈すごいのって一回首ぶったぎって一回死んだからなのかな🥺
2022/11/05(土) 00:55:31.11ID:QQhMma/e0
ワムホって4階8階両方同じボスのことあんのかよ
両方フレイヤで発狂しそうなんだが
ふざけんなマジで
2022/11/05(土) 00:55:36.04ID:RGn8IFAq0
バイオはRE:2とRE:3の全裸MODの質の高さに驚いたなあ
今度出る4のリマスターにも期待してる
2022/11/05(土) 00:56:09.20ID:RGn8IFAq0
リマスターじゃなくてリメイクか
2022/11/05(土) 00:56:20.57ID:zD892DJD0
>>588
怖いね😰
あの機械ボディ感覚が鋭くなるらしいから感度3000倍なのかも
2022/11/05(土) 00:56:33.39ID:idI95C8p0
アンドロイドやロボなら人権なんかないしどんなひどい扱い受けてもモノで済んじゃうから楽なんだ
2022/11/05(土) 00:57:50.58ID:3bnMTiJeD
>>523
まぁ耐性盛りまくるより、そこそこ耐性あるなら攻撃伸ばすのが一番だな。
やたら盛ってるのはサンドバック☆剛毅か攻撃系OPが全然出来ないのに良耐性ばっかり揃うか両方な人くらいだ。
2022/11/05(土) 00:58:09.71ID:e6ngOwFU0
連合作戦クリア3周クリアか・・・
マッチングアシストってのやってみるか
7・8・8
いやさぁ8選んでる奴らは自己責任で良いんじゃないかな?
一応全部クリアしたけど釈然としない
2022/11/05(土) 01:01:25.37ID:Ojq0C9kA0
キャラの具体的な掘り下げは覚醒剤値を上げると解放されるファイルを見るくらいしか無いから勿体ない
特に限定キャラはフレイヤしか持ってないから分からないけど、割としっかり設定書いてあるからオススメ
あと凄い分かりにくいけど横にドラッグするとファイル4とか続きがある、最初3で終わりだと思ってたわ
2022/11/05(土) 01:01:51.29ID:P6E8XNC9a
幻塔のは翻訳がおかしいだけでストーリー自体はおかしくないぞ?
原神は翻訳はちゃんとしてる?けどストーリーがちょっとアレだったりだな
ウマ娘は史実ネタを拾ったり完成度が高い
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.31.77])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:03:17.80ID:chdhYK5Qp
温玉400突破したぞ😎
リンヤはよ😡
2022/11/05(土) 01:04:45.40ID:zD892DJD0
>>598
12月をまて🖐😎
2022/11/05(土) 01:07:41.54ID:1U3+gHhB0
メールのプロトタイプうんぬんが1番よくわからん…🤤
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff58-4V4R [153.168.59.33])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:09:52.25ID:Ojq0C9kA0
>>600
さてはアバターシステムの説明聞いてなかったな?
2022/11/05(土) 01:10:52.50ID:AtAG9XcF0
>>597
まあ好みの問題だから否定はせんが世間一般はそう思ってないんだよね
ウマはゲーム部分パワプロでストーリー史実なら逆に創作能力が問われてるのは美少女だけかよって感じもあるが売れたならいいのかもしれん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:11:09.24ID:AvIHbitt0
その辺に放置してる子の目をつむった顔激写するの楽しくなってきた
無防備だぞ
2022/11/05(土) 01:11:32.91ID:oP9KJQ3la
アバターにアバター重ねがけしてふたなり美少女とかできたりすんのかな
2022/11/05(土) 01:12:07.57ID:zD892DJD0
お、お前らかなりの変態だな🥺
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:13:17.00ID:PuylPl7Hx
トウのシナリオは割りと古典的よね
元ネタなんかありそう
謎の組織に改造されるとかだから仮面ライダーのどれかあたりか
特撮オタクがいたら一発でわかりそう
2022/11/05(土) 01:13:23.01ID:N3ETwW6y0
幻塔はストーリー演出の片手間感がすごい
新人に一から実践で経験を積ませてるのか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OQ8e [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:14:10.34ID:kjMHqTuL0
俺らの本当の姿はサバトン一式に身を包んだ木偶兵士
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ArDb [126.182.32.37])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:14:51.69ID:yKEgMFGzp
>>598
少なっ!もしかして我慢できずクローディアとかラビィひいちゃった人?🤭
2022/11/05(土) 01:15:30.66ID:CXFOnqq00
原は翻訳がどうとかどうでも良い位話が長い

「そういえばこの間川でコレを拾ったんだが・・・」ですむような文章を

「そういえば以前〇〇川に魚を釣りに行ったときのことだ。
 我が家では3日に1度は魚という決まりがあってな、その日は俺がたまたま釣りの当番でな。
 獲物が全くかからず途方にくれ空を仰いだ時の事だ。何やら上流の方で光った気がしたもんで
 気になって川の流れに逆らって上流へと上っていったんだ」
「川の水はやけに冷たく感じたなぁ。獲物がかからないせいか心も疲れ切っていたせいか、
 随分と足が重く感じたもんだ。それでもどうしてもあの光いが気になって上流へと上っていき
 やっとの思いで辿り着いたんだ。当たりを見回すと何の変哲もない石コロが転がってばかりだったが、
 ようく目をこらすと僅かに光を放つコレを拾ったんだ」

みたいに書くからな。死ねよってよく思った
2022/11/05(土) 01:15:43.59ID:z362xw6l0
仮面ライダーネメシスってなんかありそう
2022/11/05(土) 01:16:47.22ID:xrnsxdu40
ニッケツがセルラン3位になっちまった
俺たちの🗼が切られないか心配になってくるわ😭
2022/11/05(土) 01:16:49.97ID:8szMOBita
中華の作品でシナリオが良かったのは思いつかない
韓国はラスオリのシナリオ好き
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.31.77])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:17:01.33ID:chdhYK5Qp
>>609
むみぃに60個くらい使いました😭
2022/11/05(土) 01:17:28.99ID:AtAG9XcF0
塔は今後アプデでブラッシュアップされるかもという淡い期待がありながらもそれができるくらい売り上げてるなら放置しそうな運営ってのが苦しい😭
てかリアルなとこテンセントがコスト/リターンの要求酷いんだろう開発は可哀想
2022/11/05(土) 01:17:58.18ID:VsnuI+rY0
>>612
NIKKEすげーな!
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:18:20.66ID:PuylPl7Hx
一番最初のオープニングイベントの謎施設で主人公もなにかされてるっぽいよね
創世王が出てきたらブラックだな
2022/11/05(土) 01:20:27.34ID:z362xw6l0
これからはニケちゃんの扶養家族にしてもらおう
2022/11/05(土) 01:20:53.94ID:VsnuI+rY0
妹に養われる兄
2022/11/05(土) 01:21:17.44ID:zohhPX9F0
(´・ω・`)げんとーとコラボしよう!
2022/11/05(土) 01:22:17.09ID:54teBe/za
MMOで3位以内は無理だろリリース初週はいけるが
ニノクロが初週2位だった気がする
2022/11/05(土) 01:22:28.62ID:CXFOnqq00
NIKKEも凄いが原がナヒーダ実装した昨日の今日で既に5位ってあたり
なんだかんだで課金者の脱林檎はかなり起こってそうな気配はあるな
初日に課金が我慢できないって奴はもう林檎とかお構いなしで金入れるけど
実装直後の勢いに流されない勢は冷静に別プラットフォーム検討してるみたいな空気なんかしら
2022/11/05(土) 01:22:30.50ID:zD892DJD0
>>619
サイゲかな
2022/11/05(土) 01:24:37.13ID:VsnuI+rY0
性能は参考にならんけどゾンビのボリ効果みたらわらった
キャラ専用にすると売れないからもうやけくそシンプルにしたのか?

2点セット
物理ダメージを与えると、最終ダメージが8%/9%/10%/11%増加し、物理ダメージがさらに **4%/4.5%/5%/5.5% 増加します ( 3秒間)。この効果はバックグラウンドで機能し、複数のセットが使用されている場合は、最も高いスター セットが有効になります。

4点セット
2つ以上の物理武器を装備すると、最終的なダメージが24%/26%/29%/32%増加します。この効果はバックグラウンドで機能し、複数のセットが使用されている場合は、最も高いスター セットが有効になります。
2022/11/05(土) 01:25:30.82ID:VsnuI+rY0
装備するだけでバックグラウンドで勝手に全部あがるってもうラビィボリとかただのギャグやん
2022/11/05(土) 01:25:46.09ID:zwT0hVm/M
>>624
汎用過ぎるな
2022/11/05(土) 01:26:33.67ID:5hP0tocwM
幻塔のメインシナリオに足りないのは「間」とBGMと顔の向き(目線)だよ
ここが改善されればかなり見やすくなる
今はだらだらと地平線を歩かされてるかのような「間」と全然効果的じゃない印象の薄いBGMと全員虚無顔のせいでマネキンが会話してるようにしか見えないだけだよ
2022/11/05(土) 01:26:35.22ID:zohhPX9F0
(´・ω・`)勝手に発動するのか・・・
2022/11/05(土) 01:26:42.71ID:zaZnA1Pfa
時空訓練所に氷で来るフレキチメリ壁クソ野郎チネ😡🖕
恩恵のイーネちゃんが頑張ってたから抜けなかっただけでゴリラでお前が床舐めてる時に抜けてやってもよかったんだぞ😡🖕
恩恵に感謝しながら一生ベンジスでシャキシャキしとけ😡🖕
2022/11/05(土) 01:27:24.79ID:zD892DJD0
>>622
売上はかなり出たらしいから別プラットフォーム使ってる人が多いと思う
りんごの順位は人口が為せる技だよ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:27:51.85ID:647u84Mn0
ほんと馬鹿が考えたような効果だな
性能追い求めるやつアホだわ🤣
2022/11/05(土) 01:28:01.18ID:iH59UjBnM
物理なら妥当だろヤケクソではない🙄
2022/11/05(土) 01:29:19.29ID:zD892DJD0
チュートリアルでシャーリー見ると表情や仕草が凝っててなにこれ全然ちがうじゃんってなるよね
真面目な話してるときにニコニコしててもおかしいけど🥺
2022/11/05(土) 01:29:42.56ID:k5yDL9+jp
>>624
もはやボリション版物理共鳴じゃん🥺
2022/11/05(土) 01:29:45.55ID:P6E8XNC9a
>>602
原作があるのに原作通りにちゃんと作れてないのが多いけどな
それにちゃんとifストーリーとかもあるし
だいたい元ネタがあったらダメって言うなら
ほとんどの作品がなにかしら元ネタあるからダメやん
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OQ8e [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:30:13.53ID:kjMHqTuL0
ディアライラリンヤでゾンビはボリだけで本体要らんやんw
2022/11/05(土) 01:30:30.07ID:CX1B7am90
>>597
突然はじまるヴァルママの知育プレイがストーリー的におかしくない・・・?
2022/11/05(土) 01:30:40.33ID:AtAG9XcF0
>>610
現在進行形で続けてる身からするとそれ系は伏線をめちゃくちゃ散りばめてる印象で意外と回収しない部分少ない
けどダルい人は苦痛だろうなってのは読んでて分かる
最近は初期よりは見せ方よくなったけど移動とかもオタク的なこだわりだから今後も劇的に変わることはないと思われ
2022/11/05(土) 01:31:16.08ID:zD892DJD0
ボリション集めるしかないのか🥺
2022/11/05(土) 01:31:35.01ID:T8BNXMBL0
これの各属性版だせばとりあえず凌げるな
2022/11/05(土) 01:32:05.22ID:idI95C8p0
ニッケのパックの充実っぷり見ると塔も少しは真似しろよって思う 買うもんなさすぎだわ塔
2022/11/05(土) 01:32:39.52ID:zohhPX9F0
(´・ω・`)知育は大事だからね
2022/11/05(土) 01:35:18.28ID:k5yDL9+jp
ママはエクセキューターと遊びたかっただけなんだからなんらストーリー的にもおかしくない🥺
2022/11/05(土) 01:36:04.74ID:P6E8XNC9a
>>637
あれはゲーム的なイベントだから…
2022/11/05(土) 01:36:37.84ID:H3djIQ870
なんか今日過疎ってたな
おまえら他のゲームに浮気中だろ
2022/11/05(土) 01:37:53.46ID:P6E8XNC9a
ニケは言うほど尻を見れなかったけど売れてるのか
2022/11/05(土) 01:38:20.32ID:CXFOnqq00
敵の本拠地に潜入して見つかってミニゲーム始まって敵が誉めてくれたりヒントくれたりするのどういう気持ちで見ればよいのか判らんよなw
2022/11/05(土) 01:39:06.61ID:4RGY8scLM
レベル解放あるといいな🥺
浮気するのはいいけどギルチャで○○やってるとかやめろ😡
2022/11/05(土) 01:39:31.36ID:zD892DJD0
玉の取り合いしてるのに友好的に遊んでで謎だったわ
2022/11/05(土) 01:39:35.29ID:pxozZwKL0
旧ヴェラガチャを煙水晶目当てで回してるけど、なかなか出ないなコイツ…
探索で手に入るままで良かったわ
2022/11/05(土) 01:39:39.10ID:Y/UxhREH0
>>462
若干やけど表情変化が楽しめるネメシス万能説🥺
https://i.imgur.com/QCO9D5R.jpg
https://i.imgur.com/bRKjaIe.jpg
2022/11/05(土) 01:41:10.26ID:AtAG9XcF0
>>635
いや、ダメとは思わない
ただ創作能力とは別だから0を1にするものとは違うなってだけで編集能力は高いのかもしれん
それこそディズニーとかもオリジナルじゃないしな
主張したいのはストーリーの完成度高いも何も現実を参考にしてるんだから低くしようがなくないかってことだ
音楽で言えばカバーソングみたいな
2022/11/05(土) 01:41:15.41ID:zD892DJD0
>>651
🤔…

身長2でやってる?身長1だと表情筋盗まれてる気がするんだ🥺
2022/11/05(土) 01:42:07.60ID:F1vvDuhe0
>>610
幻塔
男「ちょっときみ!これを見たまえ。」
女主人公「→なんだ?!」「興味がない!!」
男「そうよね。このまえ川で光る小石を見つけたのよ。」
男「またいつか川で遊べる日が来るかしらね。」
女主人公「来るだろう」
探索率UP!
2022/11/05(土) 01:42:52.39ID:CXFOnqq00
>>651
おほぉーっ!
2022/11/05(土) 01:42:59.33ID:zwT0hVm/M
みんな今日は早く寝て明日のレベル上限開放に備えてそう
来なかったらつれえわ
2022/11/05(土) 01:43:08.87ID:f2JZ50M+a
>>654
理解できて草
2022/11/05(土) 01:43:40.90ID:CXFOnqq00
>>654
紛れもなくタワーw
2022/11/05(土) 01:44:11.46ID:CX1B7am90
ヴァルママの知育プレイや、ハガード戦後に突然赦しの天使と絡みが始まる部分とか
ベンジスタワーで突然わいてきたエイジスが戦闘おわって何の説明もなく消えるトコとか
ストーリー的にもにょる部分が多いんだけど、気にならない人いるのか・・・
2022/11/05(土) 01:44:34.25ID:zaZnA1Pfa
ミニゲームをやる事で相手に知能がある事を把握出来る、ヒントを出す事でこちらの言葉を理解する意思があると把握出来る、更に時間稼ぎも出来るから巧妙な作戦なのだよ😎
2022/11/05(土) 01:44:34.92ID:AtAG9XcF0
>>654
なんかこれくらいなら読めるかもしれん😳
2022/11/05(土) 01:44:50.23ID:WiCZ/oa30
>>654
金玉も貰えるだろ!
2022/11/05(土) 01:45:01.37ID:CX1B7am90
>>654
2022/11/05(土) 01:45:17.17ID:zD892DJD0
>>654
これこれ😉
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:45:37.65ID:PuylPl7Hx
世の中の創作物なんてほぼほぼ後追いばっかやぞ
有名な作家の小説だって、その小説家が好きな作家を真似して書いてんだ
そのときに何かしらのオリジナリティを入れるのが創作なんだ
それが許されないなら原神は任天堂に訴えられてすでにサ終してるし
幻塔はホヨバに訴えられてサ終してるんだ
2022/11/05(土) 01:45:38.26ID:EOJUADiS0
サブキャラちゃんのヴェラ進めてたら高評価ボタン出てきて押さないと進めなくなった🤪
2022/11/05(土) 01:45:40.37ID:zwT0hVm/M
>>654
幻塔はスッキリ🤗
2022/11/05(土) 01:45:53.62ID:f2JZ50M+a
>>659
そんな細かいとこまで覚えてる人少ないだけだと思う
2022/11/05(土) 01:46:01.00ID:T8BNXMBL0
>>654
これが塔だよなw
翻訳なんとかしないと世界観に没入できないw
2022/11/05(土) 01:48:17.06ID:zaZnA1Pfa
>>654
アーシャの奴らはオムニアム放射でアレだけどミラポリスの人達はまともに会話出来るやろ😡
2022/11/05(土) 01:48:26.63ID:JGGYKsv70
2022/11/05(土) 01:48:47.28ID:5hP0tocwM
>>654
幻塔語マスターかよ しっくりくるわ
2022/11/05(土) 01:49:12.33ID:AtAG9XcF0
>>665
それはもちろん理解してる
だからシュタゲとかはオリジナルの範疇だと思う
けど「史実再現してくれた」を感動のピークに持ってくるのはなんか違う
ホームビデオの動物にアテレコしてるのと同じ能力
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:49:37.34ID:647u84Mn0
🗼のお話は面白いつまらない以前に脳が理解を拒否するわ意味不明🥺
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-yhAS [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:49:56.51ID:VwMkSg4y0
>>654
この精度の文はよっぽどやり込んでないと書けないわ
2022/11/05(土) 01:50:51.11ID:H3djIQ870
幻塔のNPCと話しても情緒の欠片も無いの草
2022/11/05(土) 01:51:32.63ID:AtAG9XcF0
まあ別にパンツ見えれば何でもいいんだが
2022/11/05(土) 01:51:34.82ID:2b2phP5M0
これからはプレイヤーから厳選されたプロ翻訳家ががんばるから…
2022/11/05(土) 01:51:43.49ID:LOkkY9Ux0
勝手に相棒ヅラして自爆した謎のスパイ
2022/11/05(土) 01:51:57.69ID:CX1B7am90
>>665
https://i.imgur.com/nqODWRN.jpg
2022/11/05(土) 01:52:15.23ID:FJe6hTmC0
サブクエの文章を読まなくなったわ雑翻訳のせいで
2022/11/05(土) 01:52:27.24ID:zD892DJD0
今のイベントも答える 拒否みたいな謎の選択肢だけどみんな慣れちゃったよな
2022/11/05(土) 01:53:23.67ID:L2X1Lpdad
幻塔アニメ化するしかないな
元のストーリーが壊滅的だし監督の自由に改変させたら案外上手くいくかも
2022/11/05(土) 01:53:53.93ID:5hP0tocwM
>>682
一瞬だけ ん? ってなるけど幻塔語だしこんなもんか ってスルーしてたわ
普通に考えたらおかしいよな
2022/11/05(土) 01:55:09.68ID:2b2phP5M0
翻訳は翻訳先の言語の国の人間がやるべきだよな
それならニュアンスは多少変わるかもしれないけどあきらかにおかしい文章には絶対ならないし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/05(土) 01:55:33.16ID:647u84Mn0
🗼はオマージュの範疇を超えてるよ
hurrayやアナ雪コラボは訴えられた方が良いと思う🤗
2022/11/05(土) 01:57:46.29ID:v/z8Hdbjd
>>511
属性攻撃%
属性与ダメ%
属性攻撃
攻撃

これが最適解です😎
2022/11/05(土) 01:58:53.54ID:AtAG9XcF0
それはいまさら蒸し返すな😠
2022/11/05(土) 01:59:17.85ID:LOkkY9Ux0
シャーリー居なくなるタイミング早すぎなんだよ🥺
シャーリーやフランツさんと一緒にあちこちの騒動解決しながらオムニアムタワー止めれたじゃん🥺
雪原のタワー止めたあたりでシャーリー拉致されて改造って流れでも良かったのでは?😅
2022/11/05(土) 02:01:55.97ID:L2X1Lpdad
>>689
君が幻塔のストーリー描いたら面白くなりそう
2022/11/05(土) 02:01:57.05ID:zaZnA1Pfa
バイリンちゃんってえっちだよね…

https://i.imgur.com/ZMD2kK4.jpg
2022/11/05(土) 02:02:27.38ID:zD892DJD0
もちろん😉
2022/11/05(土) 02:04:16.71ID:L2X1Lpdad
シャーリーはメインヒロインとしての自覚が足りない
もう少しデレろ
2022/11/05(土) 02:04:21.35ID:CX1B7am90
>>686
日本の映像制作チーム『Hurray!』のコンセプトムービーを盗用した件は
最初幻塔側は無視をきめこんでたけど、話が大きくなってから公式が動画の削除と謝罪をするハメになってたなぁ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-yhAS [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/05(土) 02:05:53.46ID:VwMkSg4y0
あらゆるメディア露出にシャーリー使われてるのに即刻退場するのは詐欺みたいなもん
しかも赦しの天使は力を得ることと引き換えに2度と人間に戻れない設定もあるから事実上永久離脱だし
2022/11/05(土) 02:08:28.25ID:kK8tHrUg0
ストーリー全スキップマンおるやろ🥺
出て来なさい😠
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 02:08:36.92ID:PuylPl7Hx
>>693
感情をなくしたヒロインとか王道じゃないか
萌えるだろ??
2022/11/05(土) 02:08:47.15ID:BJYHjXA60
ストーリー眺めてはいるけど脳みそには入れてない
2022/11/05(土) 02:08:55.30ID:TnqRuuIT0
キングのサブクエだったかホテルの懸賞屋との会話で出た選択肢が両方同じだったのは困惑した
2022/11/05(土) 02:09:10.11ID:P6E8XNC9a
いやネメシスほとんどずっと出てるやん
2022/11/05(土) 02:09:38.01ID:zaZnA1Pfa
これからシャーリーの立場はリンヤに変わるから大丈夫やろ🙄
2022/11/05(土) 02:10:01.28ID:zD892DJD0
>>701
ずっと一緒にいるのにひどすぎ🥺
2022/11/05(土) 02:10:56.25ID:JBfGguUD0
ぶっちゃけもはやシャーリーではなくね
2022/11/05(土) 02:11:08.09ID:R/5KD6gs0
ミアだけが癒しだわ
2022/11/05(土) 02:11:24.45ID:2b2phP5M0
チュートリアルで即ミュータント化とか知らない人が事故にあってるのを目撃してかわいそうだなぐらいの感想しかわかん
2022/11/05(土) 02:13:19.96ID:v/z8Hdbjd
メインヒロインはミアでシ😎
2022/11/05(土) 02:16:55.02ID:Q5jDN9Ua0
現実を思い知らされるのはお前だジーク…
https://i.imgur.com/YPqeaR5.jpg
2022/11/05(土) 02:18:38.29ID:1U3+gHhB0
塔のシナリオが正解ってことか😗
2022/11/05(土) 02:24:32.55ID:T7WOBeG/M
ストーリーはかなり凝ってると思いますよ
クソみたいな転生物で喜んでて脳みそとろけてると理解ができないのかもしれませんが
最近の日本は鬼滅とかで喜んでるあたり結局わかりやすい絵本みたいなナレーション付きで表面的なお涙頂戴が好きな人が多くてそこと噛み合わないってことでしょう
劣化してきてますよ日本
2022/11/05(土) 02:24:34.56ID:2b2phP5M0
シャーリーは殺せないまではまだ理解できるけど、そのあとあっさり親父の目の前でテオ殺したのみてこいつカスだなと思った
2022/11/05(土) 02:24:36.39ID:34nf6ccQa
スゴイどうでもいいことなんだけどこのAAあるじゃん
https://i.imgur.com/ZFgXpWO.gif

これワイリー!の部分をシャーリー!に変えて適当にジークに改編しても違和感ねえなぁってずっと思ってる
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-l8Ou [222.146.114.64])
垢版 |
2022/11/05(土) 02:25:22.40ID:WTNO/lXh0
>>686
オタクの悪い癖じゃね?
好きなもの模倣してパロディですって
2022/11/05(土) 02:30:53.98ID:P6E8XNC9a
言われてないだけで日本の作品でもパクリはそこら中にあると思う
2022/11/05(土) 02:31:26.48ID:zaZnA1Pfa
シャーリーの退場は早すぎて何も思い入れないんだよ
何ならネメシスの方は稼働初期から実装されてて今でも最前線の性能で旅のお供だしヴェラでは一緒にツアーするし圧倒的にネメシスの方が思い入れあるんよ🙄
2022/11/05(土) 02:34:31.43ID:T7WOBeG/M
>>713
というかそれに一般人がうるさく言うようになってから文化衰退起こしてます
2022/11/05(土) 02:35:50.06ID:auatadfE0
砂漠の風景パズルイライラしてきた
完全に一致するところが無いし正解が変だし
2022/11/05(土) 02:36:13.49ID:N3ETwW6y0
でも話の中盤ぐらいまでシャーリーと仲良く旅しててさ
いきなり拉致されてネメシスに改造されてたら話の運び方によっては脳が破壊される奴がいるかもしれない
2022/11/05(土) 02:36:37.94ID:fYY9cFhia
>>716
mi-a出しっぱにしてると成功率下がるからしまえ
2022/11/05(土) 02:39:23.42ID:T7WOBeG/M
>>714
はっきり言えば戦いもしない同年代の女がついてまわるのって結構うざいですよ
モンハンの受付嬢が叩かれてましたが
引き伸ばしは簡単ですが削るのは確信犯的に行わないとできません
僕はあの場面で連れ去られたのはトータルでは良かったと思います
シャーリーはチュートリアル用の乳母みたいな存在ですから早めに引き離さないとのちのちネメシスの扱いも難しくなるでしょうし
2022/11/05(土) 02:40:56.51ID:zaZnA1Pfa
実際にシャーリーと旅してシャーリーかわええ☺ってなってる時に首から下改造してネメシスになりました🤪とか言われたら結構くると思うわ🤯
2022/11/05(土) 02:42:34.64ID:T7WOBeG/M
一休さんのお母さんと一緒なんですよ
一休さんの尺で半分使ってお母さんとの関係描かれても冗長というやつです
彼女は過去完了形の中にいた方がいいんです
2022/11/05(土) 02:42:46.56ID:fYY9cFhia
ミアがセシリーに改造されて8頭身の美女になるようなもんか
2022/11/05(土) 02:43:29.93ID:Y/UxhREH0
>>653
身長1だよ🥺口の大きさとかでも変わってくるかと🥺
2022/11/05(土) 02:43:32.82ID:BJYHjXA60
ストーリーは最初だけちゃんと見てて活発なシャーリーの印象が強いからずっと辛気臭いネメシスは正直しんどいわ
2022/11/05(土) 02:43:48.64ID:T7WOBeG/M
>>722
ジャービス男梅になったみたいでちょっと面白いです
2022/11/05(土) 02:44:18.17ID:Q6axIg1T0
75連合楽しみだな🥺
2022/11/05(土) 02:45:27.51ID:EOJUADiS0
昨日最初からやったけどシャーリーナース見習いって称号みたいのついてたな🙄
2022/11/05(土) 02:45:39.59ID:xrnsxdu40
耐性無くなるのはホント有り難い
2022/11/05(土) 02:46:05.40ID:zD892DJD0
>>723
マジか色々試してみるわ🥺
2022/11/05(土) 02:46:48.54ID:zaZnA1Pfa
そういえばセシリーのせいでミアも退場寸前になってたな😰
あれでミアが退場して魔改造されて返ってきたら泣くかもしれん🙄
2022/11/05(土) 02:47:51.13ID:EOJUADiS0
滅茶苦茶滑舌良くて口が達者なミアとか嫌だろ🙄
2022/11/05(土) 02:47:54.55ID:R/5KD6gs0
>>727
ネメシスになってナース見習いどころか恩恵の星になれたな
2022/11/05(土) 02:53:14.62ID:tEsYm0Rs0
フランツさんが改造されて世を儚む陰惨なおじさん(CV池田秀一)になったら🔥タワー🗼大炎上🔥不可避でしょ
シャーリーはあれでよかったの😤
2022/11/05(土) 02:54:55.35ID:zaZnA1Pfa
情緒不安定で支離滅裂な主人公と日本語が堪能で流暢なミアか🤔
2022/11/05(土) 02:56:25.10ID:3bnMTiJeD
見習いが抜きどころに見えた。寝よう。
2022/11/05(土) 03:00:20.34ID:Y/UxhREH0
ヴェラのストーリー🐋に負ける主人公ちゃんと卵割ってベチャベチャになるシューマーネメシスと手に拘束されるのとミア直ってセシリーちゃんがだっこしてアップ映る所しか印象にない🥺
2022/11/05(土) 03:01:16.31ID:zwT0hVm/M
miaがウザくて生意気になったら嫌だなあ
2022/11/05(土) 03:03:16.40ID:8hTeiGGXd
>>651
楽しい☺
https://i.imgur.com/aiFekiE.jpg
https://i.imgur.com/Bzzl9mu.jpg
https://i.imgur.com/ZTd99E9.jpg
2022/11/05(土) 03:05:47.50ID:lOSq0k9n0
明けの明星はチャージ中を前から撮りたい
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:09:02.85ID:PuylPl7Hx
淫獣的な相棒役はあんまりしゃしゃり出ない方がいい
ミアはその辺よく分かってる
2022/11/05(土) 03:10:42.45ID:xiHuiHZn0
むみぃにコバボリ付ける運用してて、ドリー投げで良くコバボリ燃焼不発してたから色々調べてやっと条件解ってきた
・ドリー投げの後、着弾時に移動してると不発
・同じく、着弾時に攻撃してると不発
・同じく、着弾時にスキルを発動してると不発

つまりドリーが着弾する瞬間に棒立ちしてないとコバボリ燃焼が不発するっぽい🙄
流石に不具合だろうからサポートに動画付きで報告済み🙄
2022/11/05(土) 03:11:14.70ID:3bnafQX70
おまえ今オイラの悪口言ったか?
2022/11/05(土) 03:12:01.16ID:sQJzs+LS0
>>624
これ、物理だと必ず採用になるよな
その場合各武器のボリションどうなるんだろう?グロである程度ナーフされるとは思うけどね
クローディア4、うみ4、セミクロ?
それかクロ4ウミ4凛夜か…つーかもう凛夜いらない?
2022/11/05(土) 03:12:11.56ID:qVi5cZxp0
シャーリー序盤で退場するけど結構好きなんだよなあ🥺
元々妹系キャラ好きってのもあるし
だからこそジークシャーリー兄妹のキャラ掘り下げもっとして欲しかった😭
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.133.161.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:12:36.94ID:eSPTPVTha
氷共鳴と氷反応がかぶると反応が優先されるから、アリスきたら不破咲のボリ2セットて意味なくなるのよね?
2022/11/05(土) 03:13:05.85ID:xiHuiHZn0
今までドリー投げ即スキルでコバボリ燃焼も決済って運用してたけど、即スキルだとコバボリ燃焼基本入ってなかったようで意識して棒立ちして着弾後スキルにしたらDPMで1m上がった🙄
2022/11/05(土) 03:15:08.35ID:vYsrwukma
>>738
は?かわいい
2022/11/05(土) 03:15:32.83ID:xiHuiHZn0
>>624
ボリで共鳴は壊れるなぁ…
2022/11/05(土) 03:20:18.48ID:8hTeiGGXd
>>747
⚡🔫☺君の前歯も見せろ!
2022/11/05(土) 03:21:01.42ID:zD892DJD0
キングさんが女の子にポケモンバトル挑んでたんだけどこれは何してるんだろうか…🤔
https://i.imgur.com/bWPOE3O.jpg
2022/11/05(土) 03:24:10.05ID:T7WOBeG/M
変な人だいたいキングさん説ありますね…
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:24:12.87ID:PuylPl7Hx
>>742
そうだ
おまえのことだ
2022/11/05(土) 03:24:54.55ID:zwT0hVm/M
>>750
デュエルしてそうなポーズ
2022/11/05(土) 03:26:08.80ID:vYsrwukma
>>749
試したけどずっと仏頂面だったわ😭
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:26:42.59ID:PuylPl7Hx
>>741
ラビはメイドきたらサブアタになるんだから、最初からラビボリ付けとけばいいと思うの
2022/11/05(土) 03:26:49.30ID:BOnJ95jZ0
>>624
ヤケクソボリで草
なんかこういうつまらんボリ見ると若干萎えるな🙄
2022/11/05(土) 03:27:17.14ID:awBbFCvw0
ウミボリは汎用性あるけど専用ボリに比べてやっぱ弱いからウミ使わないならゴミになるな
2022/11/05(土) 03:28:33.06ID:zD892DJD0
>>754
同じ人いたかなんでだろねぇ…
2022/11/05(土) 03:30:42.63ID:BJYHjXA60
>>745
黒神がそんなような事呟いてたけどアリスとフワ同時編成したら共鳴が優先されたよ
武器の装備位置も一通り試したけど全部共鳴だった ちなフワボリションは付けてない
https://imgur.com/W9cxP4K.png
2022/11/05(土) 03:31:06.08ID:Vap3TkGu0
>>457
ゆきかぜ!ゆきかぜじゃないか!
2022/11/05(土) 03:31:08.59ID:xiHuiHZn0
>>755
そらメイドきたらメイドにコバボリ付けるやろ🙄
2022/11/05(土) 03:36:44.44ID:awBbFCvw0
フワボリ酷すぎて完凸無理なら引かなくていいだろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:39:29.70ID:PuylPl7Hx
×引かない
○引けない

見栄をはらずに素直になろう
2022/11/05(土) 03:39:44.66ID:Y8BgEyJha
星餅メリーさん、案件もらった中で最過疎過ぎて各youtuber枠に売名し出す
ちなみに女配信者にはコメントしに行かない
2022/11/05(土) 03:40:10.16ID:H3djIQ870
物理はヤケクソくらいな高性能なの出さないとマジで弱いからな
2022/11/05(土) 03:40:11.00ID:xiHuiHZn0
誰だよ…
2022/11/05(土) 03:42:03.22ID:JsB1l1/I0
リンヤ来るまでレベル上げし続けないといけないのがつらい
課金でレベルマックスにできるようにしてくれたらリンヤ来るまでゆっくり冬眠できるのに
2022/11/05(土) 03:43:12.03ID:ajEl8ucc0
もう有象無象のVが星の数ほど居るな
Twitchとか見るとすげぇよ🥺

あいつらみんな配信で食っていくつもりなのか?
2022/11/05(土) 03:43:51.94ID:BOnJ95jZ0
先生は許せないものが一つだけあります🥺
フランケンの謎の高威力お手手ぶん……前にメリ壁をうつメリルです😡👉
2022/11/05(土) 03:44:58.67ID:H3djIQ870
キャップ解除後テキトーにやっても二日くらいでまた上限に引っかかるくらいのゲームなんだから
1ヶ月くらい冬眠してて大丈夫だろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:45:15.37ID:PuylPl7Hx
レベル最速で上げなきゃいけないと思ってるのって
このスレでもこの時間帯にやってるやつだけっぽそう
2022/11/05(土) 03:46:04.57ID:xiHuiHZn0
連合8楽しみ🥺✨
2022/11/05(土) 03:46:34.38ID:k5yDL9+jp
>>654
クエストの前振りかな?と思ったらいきなり報酬貰えて終わるのが🗼🥺
2022/11/05(土) 03:46:38.20ID:awBbFCvw0
While Frost Resonance is activated: For every 3 seconds, deal damage equal to 65%/80%/95%/110%
of frost ATK to enemies in a 10-meter radius and inflict the Frost effect. Frost effect:
Slow the target by 5% for 3.5 seconds, and freeze the target for 3 seconds upon reaching 3 stacks,
but unable to freeze the boss. Increase the frost damage the target received by 5%.
Last for 18 seconds. This Matrix's effect is also active in the off-hand slot.
When wearing equipment from different sets, only the set with the highest star rating will take effect.

Attack the target 10 times to inflict a 12-second Flashfreeze marking. Flashfreeze: Increase
frost damage dealt to the marked target by 11%/13%/15%/17%. This Matrix's effect is also active
in the off-hand slot. When wearing equipment from different sets, only the set with the highest
star rating will take effect.

>>763
見栄とか言ってるアホ
2022/11/05(土) 03:48:53.92ID:T7WOBeG/M
>>758
キャラメイク時に口角少しあげるんですよ
上げすぎはダメであくまで気持ち程度です
2022/11/05(土) 03:51:25.59ID:T7WOBeG/M
>>771
というかそういうのはもうだいぶ頭おかしいのでそっとしておいてあげましょう
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 03:52:10.88ID:PuylPl7Hx
>>774
イライラしちゃった?
ごめんね
引けなくても気を落とさないで
2022/11/05(土) 03:54:20.75ID:awBbFCvw0
>>777
英語読めなくて草
2022/11/05(土) 03:55:22.38ID:BOnJ95jZ0
最近この時間レスバ多くない?🙄
レスバってか直ぐ見下すタイプのレス
2022/11/05(土) 03:55:52.45ID:V/mqKBPD0
>>775
ニッコリ顔にあの声😠は違和感あるから口角は下げてるな
2022/11/05(土) 03:56:25.25ID:EOJUADiS0
裏からダメージとスロウ入れられるってだけで欲しい🙄
2022/11/05(土) 03:57:29.15ID:BJYHjXA60
ダメージ出したいなら引くってだけだろ
フワボリの代わりに何使うつもり?
2022/11/05(土) 03:57:43.26ID:awBbFCvw0
このスロウってボスに入らんし欲しいか?
2022/11/05(土) 03:58:12.56ID:k5yDL9+jp
喧嘩でぃ喧嘩でぃ🥺
火事と喧嘩は🗼の華でぃ🥺
2022/11/05(土) 03:59:08.43ID:xiHuiHZn0
レスバまとめて朝刊にしたいんじゃない🥺
2022/11/05(土) 03:59:22.93ID:SegRr0XYa
今日レベル上限解放?
2022/11/05(土) 04:00:46.93ID:k5yDL9+jp
号外ぃ!号外ぃ!🥺
深夜のレスバトルだあ!🥺
2022/11/05(土) 04:01:14.17ID:BJYHjXA60
ボスに入らないのは凍結だろ
英語読めなくて草
2022/11/05(土) 04:02:21.10ID:awBbFCvw0
まあ普通に凸進んだ蝉クロとかフレボリディアボリ積んだ構成の方が強くなる可能性あるからな
2022/11/05(土) 04:02:22.32ID:8hTeiGGXd
🥺💦
2022/11/05(土) 04:03:38.68ID:UuVeoWzH0
今日レベル開放したら
雷物理が新コンテンツ体験できないじゃん
日曜ならいいけど
2022/11/05(土) 04:06:15.19ID:2b2phP5M0
火と氷は回復入れずに死ぬアホが多いからネメシス恩恵なら入っていいぞ
2022/11/05(土) 04:08:04.85ID:xiHuiHZn0
どうせタゲ受けるしコバラビネメだよ🥺
決してクローディア持ってないからじゃないよ🥺

でもサービス開始から永遠に編成にネメシス入れてるからリンヤでネメシス卒業できるか不安定で仕方無いよ🥺
2022/11/05(土) 04:09:20.83ID:T8BNXMBL0
>>779
敬語くんのことは諦めろ
あれは塔を認めない世界が間違ってるんだってタイプだから
最初はネタかとおもったけど1ヶ月もこの調子だから何言っても無駄 完全なるトウジ
2022/11/05(土) 04:09:26.89ID:VE/iXbiy0
>>791
うわそっか残念張り切って貯めてたのに
ウィーバーは試しに1回行ってみるか
もしドロ率も天井も同じなら普段は75回って天井近くなったら欲しいボリ回るのが一番良いかな
2022/11/05(土) 04:10:18.31ID:zD892DJD0
むむむ口角変えてみたけど変わらんなそんなシビアーかなぁ🥺
2022/11/05(土) 04:11:15.29ID:awBbFCvw0
ネメキューブの恩恵いると死ぬのが難しくなる
2022/11/05(土) 04:11:25.83ID:BOnJ95jZ0
>>794
敬語くんとか新キャラもいたんだ🥺
2022/11/05(土) 04:16:09.30ID:TnqRuuIT0
キューブ凸進まないと入れにくいのよね
まあリンヤ来たら低凸でもキューブ入れるしかないんだけども
2022/11/05(土) 04:16:09.64ID:zwT0hVm/M
75連合のために50個くらいはスタミナ薬貯めてるわ
2022/11/05(土) 04:17:26.82ID:zwT0hVm/M
次の🗼だよ~

幻塔総合スレ Part422
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667589399/
2022/11/05(土) 04:18:04.83ID:xiHuiHZn0
>>801
🐰下級の癖にやるむみね
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-eo8l [106.180.0.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:18:25.02ID:BU8j7qe/a
トウジ塔を上げるために鬼滅まで下げはじめるwwwww
もはや塔より流行ってるものは全て敵なのかwwww
2022/11/05(土) 04:18:44.27ID:8hTeiGGXd
>>801
はや~い🤗
2022/11/05(土) 04:19:27.46ID:0MvjXF5ba
>>801
あぁ~!次スレの音ォ~!!
2022/11/05(土) 04:19:38.43ID:xiHuiHZn0
大体の武器はキャラ名で呼ばれるのに何故かキューブだけキューブだよね🙄
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:19:50.97ID:PuylPl7Hx
偉い!!
でもこの時間なら踏み逃げしても文句言われなかったと思う
あと200とかどれだけ掛かるんだ
2022/11/05(土) 04:20:45.68ID:0MvjXF5ba
上級が199レスするからへーきへーき
2022/11/05(土) 04:21:07.31ID:xiHuiHZn0
お前らももっと手動かせ😡👉
2022/11/05(土) 04:22:10.15ID:bdtAQhtW0
steam版でモーションブラー切る方法教えてくれ😭
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:22:22.01ID:PuylPl7Hx
じゃあ最後にネタ振るけど、75連合って結局防具ランダムなんでしょ
回る意味ある??
2022/11/05(土) 04:22:38.77ID:0MvjXF5ba
ない🤗
2022/11/05(土) 04:22:47.74ID:0MvjXF5ba
もう終わっちゃった…😖
2022/11/05(土) 04:23:21.65ID:2b2phP5M0
キューブって完凸してないと、キューブでぺちぺちしないと回復できないんじゃないの?
使いづらすぎんか
2022/11/05(土) 04:23:41.11ID:XG9mifRud
欲しい属性来たら厳選チャレンジは出来るし・・・
2022/11/05(土) 04:23:43.30ID:zwT0hVm/M
15000くらいしか属性厳選出来てないし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:24:07.18ID:PuylPl7Hx
おわったみたいなのでぼくは寝ます
スレ伸ばすのは任せました
2022/11/05(土) 04:24:52.04ID:TnqRuuIT0
>>801
おつ

>>811
まあ部位はランダムでもある程度オプション効果絞れるから普通に集めるよりは効率よくなるんじゃない
2022/11/05(土) 04:25:13.33ID:awBbFCvw0
>>814
玉が勝手に回復ばらまくから連携スキル撃つついでに落ちる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:25:40.39ID:PuylPl7Hx
>>814
回復はおまけでシールド使っていくんよ
鍾離先生みたいなもん
2022/11/05(土) 04:25:40.98ID:8hTeiGGXd
一応5時まで起きてるよ🥱
2022/11/05(土) 04:25:49.24ID:0MvjXF5ba
たまにそこらへんに落ちてる回復マークってゼロのおかげだったのか
知らなんだ🙄
2022/11/05(土) 04:26:04.48ID:0MvjXF5ba
>>821
もしかして紫ボックスかっさらっていくつもりか?
2022/11/05(土) 04:26:14.40ID:xiHuiHZn0
目当ての属性攻撃付きがどの程度出やすいかだよね🥺

体感出やすいかなレベルだと部位指定のが良いかも🙄
でもメイン属性で永遠に全部位対応のをぶん回せるのは楽🥺
2022/11/05(土) 04:27:02.82ID:8hTeiGGXd
>>823
キャップ更新の確認🥺
2022/11/05(土) 04:27:16.38ID:zwT0hVm/M
俺もレベル上げたら寝ようかなって思ってる
2022/11/05(土) 04:27:42.52ID:0MvjXF5ba
>>825
あっ
ごめん
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:27:57.77ID:mGMSzfut0
3凸でシールドあるあいだ回復じゃなかったっけ
2022/11/05(土) 04:27:58.67ID:T8BNXMBL0
75連合ってオプション絞れるの?今までの厳選ってなんだったんだよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:28:55.59ID:PuylPl7Hx
大陸おじの話だと天井もないらしいから
欲しい部位は8連合、特にないときはヴェラ連合回るとかなんとか
2022/11/05(土) 04:29:27.39ID:2b2phP5M0
そうなんか
いまラビィ完凸ラビィと一凸ネメシス使ってるけど、キューブが交換しても4凸が限界だから変えてもなあって感じで迷ってんだよな
連携貯まるのが無駄に早いからなんか連携強い武器あったらいいんだけどな
2022/11/05(土) 04:29:31.32ID:xiHuiHZn0
>>828
それでもネメシスの回復サークルかそれ以下程度だからほんとにおまけ
2022/11/05(土) 04:31:07.47ID:BJYHjXA60
>>830
大陸ではないけど解析で出てる素の確率がグロ版は低すぎるから多分連合8と同じで4箱天井だと思うよ
2022/11/05(土) 04:32:27.16ID:awBbFCvw0
ラビコバキューブはスキル回しがやりやすいつってた
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.170.231.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:32:53.71ID:PuylPl7Hx
>>828
あの回復は大したことない
けど連携からのスキルだとめっちゃ厚いシールド張れる
30秒おきに張れるようになるから耐久性抜群
2022/11/05(土) 04:34:08.73ID:VE/iXbiy0
75で大体良いの出来上がったら後は足りない場所の連合回るのが一番効率良さそうではある
どうしてもボリ要らない場所は粒子で交換すれば良いし
2022/11/05(土) 04:34:46.29ID:BOnJ95jZ0
キューブのことゴミ扱いしてた自称攻略wikiの皆さんはどうされてるの?🥺
2022/11/05(土) 04:35:31.74ID:zD892DJD0
>>801
おつ
2022/11/05(土) 04:36:19.75ID:awBbFCvw0
そもそも今日明日レベルキャップ解放なら80まで18日程度しかないから素材集めで75連合はいかなそう
2022/11/05(土) 04:36:27.93ID:T8BNXMBL0
>>837
そんなマウントとるほど間違ってないでしょ
完凸して完成するものなんて
新規がリセマラでとるもんじゃないし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:37:17.50ID:mGMSzfut0
>>832
>>835
確かに当てにするようなものでもなさそうやな
cd短縮のほうが本体か
2022/11/05(土) 04:37:24.56ID:8hTeiGGXd
いつからなのか焼き肉の名前がステーキになってる🤔
安いステーキと高級ステーキが存在してる…😯
2022/11/05(土) 04:38:25.25ID:zD892DJD0
いきなりステーキ
2022/11/05(土) 04:43:10.10ID:IzTyr4/N0
落果も果物になったよ🥺
なおヘーゼルナッツさんは依然として全大陸のプレート分裂を引き起こした犯人
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:44:59.74ID:mGMSzfut0
アイテム名ナーフされとるやん
2022/11/05(土) 04:46:47.06ID:8hTeiGGXd
>>844
やっぱ事実なんだ…😎
2022/11/05(土) 04:48:29.61ID:EOJUADiS0
>>844
2022/11/05(土) 04:51:08.96ID:JsB1l1/I0
>>844
このゲームストーリー上で一番気になる要素やな 神でも封印されてるんやろか
2022/11/05(土) 04:54:20.64ID:v/z8Hdbjd
防具2箇所に絞れてボリも1つに絞れる70連合

全部位出るけど属性攻撃2種類と属性耐性2種類が付きやすい75連合

君はどっち😎
2022/11/05(土) 04:55:19.08ID:k5yDL9+jp
時空キングさんからワッカに持ち替えたらありえんくらい割れるようになったわ🥺
これからはシロちゃん推します🥺
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-pyQk [49.104.6.115])
垢版 |
2022/11/05(土) 04:58:46.43ID:kdl30Drud
レベル上げ待機🤗
2022/11/05(土) 04:59:08.94ID:UuVeoWzH0
こひゅー、こひゅー
2022/11/05(土) 05:00:17.34ID:8hTeiGGXd
解散!😭
2022/11/05(土) 05:00:31.62ID:+0UvY0IYa
今日の塔終わり!
2022/11/05(土) 05:00:33.48ID:UuVeoWzH0
😎✌
2022/11/05(土) 05:00:47.03ID:zwT0hVm/M
開放されなかったよ😭
2022/11/05(土) 05:00:52.53ID:v/z8Hdbjd
上がらない😭😭😭
タワァァァァァ😭😭😭
2022/11/05(土) 05:00:53.76ID:IzTyr4/N0
おやすみ🥺
2022/11/05(土) 05:00:56.43ID:EX7xo2qs0
>>850
でも突進攻撃とかで無上範囲から外れるとタワ泣きしちゃう😭
2022/11/05(土) 05:01:09.87ID:zD892DJD0
何故😭
2022/11/05(土) 05:01:11.43ID:2b2phP5M0
上がってないじゃん
誰だ嘘付いたの😡
2022/11/05(土) 05:01:12.63ID:JkTYSGok0
はー解放無しかよ
2022/11/05(土) 05:02:12.33ID:zwT0hVm/M
フワサキ来るまでは来ないかもな
2022/11/05(土) 05:03:06.23ID:VE/iXbiy0
日曜に一斉解放期待しよう
2022/11/05(土) 05:03:23.77ID:UuVeoWzH0
つまんねぇ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-fZpv [147.192.171.137])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:04:53.76ID:J86uXrm/0
お前らに騙された!寝不足になっちゃったじゃん!😡😡😡
2022/11/05(土) 05:05:55.43ID:awBbFCvw0
74解放がログインボーナス込みだと9日目だったから9日ペースだな
2022/11/05(土) 05:06:01.02ID:zD892DJD0
星3星界一人でやっちゃうモンニ😡
2022/11/05(土) 05:06:02.79ID:k5yDL9+jp
>>859
待っタワァァァァァ🖐😭
2022/11/05(土) 05:08:46.80ID:RLsLZjVq0
解放は?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:08:57.66ID:mGMSzfut0
キング棒から敵が離れようが誰も気にしないんだ😭
2022/11/05(土) 05:08:58.09ID:ULgy2SXtM
丁度いいしニケのログボもらいに行こうぜ🤓
2022/11/05(土) 05:10:00.10ID:RLsLZjVq0
完凸して一番強い恒常武器ってなんやろ🥺
交換すれば全部完凸はできる
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:11:35.97ID:mGMSzfut0
範囲か単体かサポートかで変わるやろ
2022/11/05(土) 05:12:23.41ID:BOnJ95jZ0
今後何を狙うかもでも変わると思うよ🥺
君はどんなエッチな子をめざしてるの?🥺
2022/11/05(土) 05:15:07.31ID:1U3+gHhB0
協会行ったら2位で草…😭
終値~撤収!🎲
2022/11/05(土) 05:17:15.07ID:awBbFCvw0
恒常で1番強いとかアフィが好きそうな言葉
2022/11/05(土) 05:19:12.53ID:UuVeoWzH0
キングおすすめ
2022/11/05(土) 05:19:50.43ID:3Vyy8V7XM
やっぱり来週じゃん😡
2022/11/05(土) 05:19:56.70ID:RLsLZjVq0
キングか、さんくす
使ったことなかったわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-kOZe [125.0.38.16])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:20:54.69ID:McHCuued0
オープンワールドにソシャゲ方式のインフレ射幸心システム+MMO方式の同調圧力煽りシステム加えてもっと課金圧を高くすれば100%天下一覇権になるはず!

だったんだ…
2022/11/05(土) 05:21:16.46ID:bdtAQhtW0
解放なくて仕方ないから対魔忍Wピースしてきた
https://i.imgur.com/Tbmj6l7.jpg

ところでsteam版でモーションブラー切りたいんだけどiniファイルのアドレス教えてください🙇
2022/11/05(土) 05:21:17.43ID:8hTeiGGXd
>>880
まちなよ🥺
エッチな子貼ったら答え変わってくるよ
2022/11/05(土) 05:22:18.61ID:Gs2SL81c0
あれ境界抜けたらその時点で回数消化しちまうのか
ハードで放置してる舐め腐ってるのいたから抜けたのに
2022/11/05(土) 05:22:39.10ID:k5yDL9+jp
steam版ってクライアントの中身同じだよね?🥺
2022/11/05(土) 05:23:48.63ID:RLsLZjVq0
>>883
すまん、こっちのエッチな子よりニケのほうが好みなんだ😎
2022/11/05(土) 05:25:45.81ID:k5yDL9+jp
ハロドレス走ってるだけで👏✌👌😳
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-ThRI [14.8.138.161])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:28:15.50ID:Aw9QSADr0
週のノルマすらダルくなってきたからそろそろ辞めどきかもわからんね🥺
2022/11/05(土) 05:29:53.56ID:8hTeiGGXd
エッチなゲームでエッチな子を摂取するのと塔でエッチな子を摂取するのは別だろうがっ…!
2022/11/05(土) 05:31:04.74ID:SY+LtcjLM
ニケはflashゲーみたいで無理🥲
2022/11/05(土) 05:32:08.35ID:RLsLZjVq0
>>889
確かに…!🤯
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:32:46.12ID:mGMSzfut0
https://i.imgur.com/mc9Lzwq.jpg
幻想着てる人めっきり少なくなったから貼っておくね
2022/11/05(土) 05:36:04.59ID:09/FOTJta
新人さんだ😍
2022/11/05(土) 05:37:17.60ID:8hTeiGGXd
ツリ目大好き🤗💕
2022/11/05(土) 05:37:26.31ID:vYI0KPuo0
雷パしかないから朝一境界で寄生したら70m課金マン二人に4箱キャリーしてもらえた🥰
3消費して大成功だ😘
2022/11/05(土) 05:41:33.48ID:k5yDL9+jp
>>895
ぼくはさっき「もしかして1人でNオートできるのでは?🤔」と思ってソロNやったら全消費しちゃっとんだが😡
あやまって😡
2022/11/05(土) 05:43:42.37ID:1U3+gHhB0
デイリーと次元やって終わり😴
2022/11/05(土) 05:46:24.53ID:ajEl8ucc0
>>892
覆刻ありますか🥺
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:49:10.79ID:mGMSzfut0
>>898
コスの復刻って今のところ無いんじゃなかったっけ…
2022/11/05(土) 05:49:23.03ID:RLsLZjVq0
>>895
幻塔が上手だね😎
2022/11/05(土) 05:51:08.67ID:RLsLZjVq0
なんかニケのキャラランキングで鯖一位になってた😭
ガチ勢と間違われるのやだわ
2022/11/05(土) 05:52:11.37ID:ZG6x8EPD0
レベルキャップ解放ないとかそろそろやることなくなってきたな
2022/11/05(土) 05:54:26.32ID:RLsLZjVq0
連合で装備厳選するのよー🥺
2022/11/05(土) 05:54:59.04ID:2b2phP5M0
装備も全然更新されなくなったしもう飽きたな
2022/11/05(土) 05:55:44.84ID:RfEeepxN0
もう皆妥協~それ以上の装備揃って
停滞してきたな
2022/11/05(土) 05:56:47.56ID:zD892DJD0
次元回す日々わよ🥺
2022/11/05(土) 05:58:24.14ID:H+zO5RM/0
月パス衣装が好みだったから今結構モチベ高いわ
キャラメイクも凝り出したしおしゃぶり欲しい
2022/11/05(土) 05:59:15.90ID:2b2phP5M0
なんか野良の寄生率上がってる気がするし初日勢とかがどんどん引退してそうな気がする
2022/11/05(土) 06:00:17.75ID:UuVeoWzH0
むびぃだし
連合は防具厳選より、ボリ目当てだな
2022/11/05(土) 06:02:53.74ID:3bnMTiJeD
アツバサ:完凸するとうれしい(勝手に3凸)
シフューマー:完凸したい(ずっと1凸)
ココィッタ:完凸するとうれしい(2回来てくれて3凸)
大シロ様:3凸でほぼ完成してるけどうれしい(4回来てくれて4凸)
ゼ麻ロくん:致したい(最初に来てくれたけど顔見せだったらしく無凸)
セミ販ル:在日とMOB狩りでしか使ってないけど強そう(1凸)
クロウ売:強そうだけど使ってない。3凸したら強化かなぁ(1凸)
メリル:おりゃん
2022/11/05(土) 06:03:14.84ID:qNe08QC4a
急にネガりだすの怖いからやめて😰
2022/11/05(土) 06:03:20.81ID:P6E8XNC9a
初日からやってるのにまだ連合やってるのはよっぽど運が悪いとかだろ
ある程度厳選終わったら更新なんてそうそうできないから次元行ってるわ
2022/11/05(土) 06:04:22.93ID:EX7xo2qs0
イベントのシューティングの奴クリアできん🥺
急に余白にレーザー生えてくるのきちぃし的小さすぎて弾があたんねぇ😭
2022/11/05(土) 06:09:04.15ID:FNir+v0Q0
境界Nでオート使わず放置してる奴はなんなんだ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:09:44.35ID:mGMSzfut0
たまにはスクショ撮るのもいいね
画質はiPadだからお察し

https://i.imgur.com/AfPwLBq.jpg
https://i.imgur.com/xYdlE5c.jpg
https://i.imgur.com/DaKTyGR.jpg
https://i.imgur.com/Nre8tvq.jpg
2022/11/05(土) 06:10:13.44ID:gYIUg5fbd
>>912
ちゃんと上振れ5回引けた?
2022/11/05(土) 06:10:56.69ID:2b2phP5M0
あのシューティング変に斜めになってるせいで攻撃当てづらすぎる
2022/11/05(土) 06:11:38.78ID:Wdc/YXfwM
>>914
押し忘れ
外人特有のマウントとり(俺のために動いてるw)
たんに落ちてる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-EYof [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:12:00.11ID:ebiHiWlR0
無微ィは育てる武器がないから次元も星界も行く必要ないんだ🤗
2022/11/05(土) 06:12:57.64ID:qNe08QC4a
裏技教えてあげると
あのシューティング乗り物キー押すのと同時に話しかけてステージ入るとめっちゃ早くなる
2022/11/05(土) 06:15:40.88ID:FNir+v0Q0
>>918
日本語の名前だから単に押し忘れかなぁ
2022/11/05(土) 06:16:16.33ID:P61MpxU/0
>>914
プロ寄生だぞ
同意を押してるって事は画面の前に確定で居るからな
1wave終わっても0.0kが見えたら即抜け安定
残り2人には悪いけどそいつの375×4周ムーブを潰せ
2022/11/05(土) 06:16:55.48ID:u+kJVrTL0
会心手袋が粒子連合全ツッパしても2600から伸びないんだが🥺
2022/11/05(土) 06:17:05.84ID:BOnJ95jZ0
外人時々何もせずにクリアしたらご苦労って言ってくるやついて海外も性格悪いの多いんやなって思ったら安心した🥺
2022/11/05(土) 06:18:16.83ID:mO3k7yf+0
これもう誰もやってないよ
無駄に勢い出すなよ
2022/11/05(土) 06:20:35.98ID:zD892DJD0
>>915
どこ住み😎👍
2022/11/05(土) 06:25:38.96ID:3bnMTiJeD
>>915
鎌はいいぞおじさん「雷槍もいいぞ」
https://i.imgur.com/Cicnjt6.png
2022/11/05(土) 06:26:16.69ID:Qk8cd5T+0
今日は5の日だからググプレでタワ課金していいぞ😎
2022/11/05(土) 06:26:30.94ID:vfqspA0Md
過疎
2022/11/05(土) 06:27:35.45ID:BJYHjXA60
オート中に画面何か見てないし放置してる奴いても気付いてないな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:28:52.53ID:mGMSzfut0
>>926
ひみつ🥺

>>927
今度試してみる🤗
2022/11/05(土) 06:30:15.39ID:P6E8XNC9a
>>916
そんなの出るまでやってたら次元行けないだろ
バランスを考えろ
2022/11/05(土) 06:30:54.91ID:UZmcr4ffa
ニケやってしまったらもう女の子キャラはげんとうじゃ満足できなくなってしまった
どうしよう😖
2022/11/05(土) 06:31:56.08ID:UZmcr4ffa
男キャラ作ればいいのか
なるほど
2022/11/05(土) 06:32:18.64ID:zD892DJD0
どんな心境の変化😅
2022/11/05(土) 06:32:47.58ID:k5yDL9+jp
1分で悟るな🥺
2022/11/05(土) 06:35:20.16ID:z362xw6l0
キングさんゼロくんフランツ
満足できる男キャラが幻塔にはきっといる
2022/11/05(土) 06:36:05.52ID:EOJUADiS0
今だけはこの世のどんな悪も許せる心境✋😌
2022/11/05(土) 06:36:37.24ID:UZmcr4ffa
>>937
フランツさんプレイアブルキャラクターにして🥹🥹🥹
2022/11/05(土) 06:37:04.72ID:Qk8cd5T+0
こうやって男色に目覚めるんですね🙄
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:37:07.52ID:FYaKxjvj0
新人じゃ無いけど新人補給箱買えたんだなこれ😳
2022/11/05(土) 06:44:39.03ID:fMMxwqnl0
…?
結局昨晩の討伐待機勢はどうなったんだ
ログに何も無いぞ😰
2022/11/05(土) 06:49:31.32ID:e6ngOwFU0
ニケやってアニスって娘が凄い気に入ったけどSRなので他のSSR出たら使わなくなると思うとガチャ回す気がなくなるな
やはりガワだけ選べる塔しか勝たんわ
2022/11/05(土) 06:50:02.64ID:zD892DJD0
月曜日をまて✋🥺
2022/11/05(土) 06:53:12.65ID:v2vBW7LF0
Lvキャップあがってねーじゃねーかハゲ
2022/11/05(土) 06:55:44.81ID:aHEZ526Ja
>>942
あの一回だけだったよ
2022/11/05(土) 06:58:13.06ID:CXFOnqq00
うおおおおお!キャップ開放おおおおおおお・・・されてねえええええええぇぇぇ!!!
2022/11/05(土) 06:59:55.19ID:auatadfE0
>>942
るなちゃんの組は失敗してスレ民って強さはやっぱ大した事ねーなって結果だったよ
2022/11/05(土) 07:05:16.20ID:N3ETwW6y0
俺の鯖では5分後ぐらいにマッチして普通に終わったんだが
2022/11/05(土) 07:05:52.84ID:BqUHtQ83d
言い訳させてもらうとるなちゃんとぼくは最後まで生きてたからね🥺
留守番してた人(多分野良のひと)がいつの間にかやられててフレイヤ全回復からのみんな萎え抜けコースだったんだよ🥺
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:09:07.92ID:mGMSzfut0
みんなるなちゃんについてっちゃったわけやな…
2022/11/05(土) 07:10:16.06ID:u+kJVrTL0
メロも!メロも!🤡
2022/11/05(土) 07:10:29.31ID:y5EucF97a
お前はるなちゃんを守れなかったんだ
お前がるなちゃんを殺したんだ
2022/11/05(土) 07:11:17.00ID:P61MpxU/0
スレ民公認鯖でスレ民公認ギルド作るしかないな
それかMoonのLunaでるなちゃん親衛隊するか
2022/11/05(土) 07:13:14.38ID:BqUHtQ83d
あと多分あのマッチングは僕とるなちゃん以外は野良だったんじゃないかな🥺同じ部屋に入ったって書き込みなかったし🥺
2022/11/05(土) 07:15:14.34ID:kwfSpvsB0
パスワードマッチあったらやりやすいんだけどな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:15:27.98ID:mGMSzfut0
野良もるなちゃんに夢中やったんやな…
2022/11/05(土) 07:16:48.84ID:zN6ATUlw0
ちょっとフレヴァルいい加減倒したいからお前ら扶けてくんねえ?20分にマッチングたのむわ
2022/11/05(土) 07:16:54.75ID:Qk8cd5T+0
でもるなちゃん倒れてるSSはなんというか、良かったね😇
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-v87W [180.36.148.154])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:17:01.40ID:5Xff9hRJ0
>>759
有能すぎ。ありがとう。助かる
ボリションひくわ
2022/11/05(土) 07:17:35.72ID:zN6ATUlw0
扶けて
なにこの変換はじめてみたわ
2022/11/05(土) 07:17:52.38ID:fMMxwqnl0
2回目無くて草
まぁ流れ面白かったし、精鋭達にはスレに張り付いていつでも助けにいけるように待機しててもろて😉
2022/11/05(土) 07:17:58.02ID:MQmx5PA90
>>952
メロ君はチップ抜いておくからね
2022/11/05(土) 07:20:07.80ID:y5EucF97a
36分にマッチしたらええんか
いいけど集まるのかな
2022/11/05(土) 07:20:11.95ID:Qk8cd5T+0
>>955
多分勝ってたら書き込みあったんじゃなかろうかと予想🙄
2022/11/05(土) 07:20:42.34ID:y5EucF97a
20分だったか
始まってるじゃん
2022/11/05(土) 07:22:21.83ID:y5EucF97a
マッチした?
2022/11/05(土) 07:22:47.16ID:kwfSpvsB0
マッチする気配がない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:22:52.41ID:mGMSzfut0
20分ジャストにマッチングで始まらんわ
無事行けたんかね
2022/11/05(土) 07:23:15.39ID:QtJiUJK/0
野良天頂だと自分が居残りしないとフレイヤ全回復するのはもちろん、自分が居残ったらヴァルキリー側7人死亡が普通にあるもんな
野良だとメネシスや鹿のヒーローの方が簡単になりそう
2022/11/05(土) 07:23:24.07ID:e6ngOwFU0
課金社畜は今日もお仕事だわ
2022/11/05(土) 07:23:30.79ID:J5BFKAIGM
スレ民が天頂ヒーロー失敗したら駄目でしょ🥺
2022/11/05(土) 07:24:02.75ID:zaZnA1Pfa
スレ民もしかして塔降りてる奴がほとんどなのか🤔
2022/11/05(土) 07:24:12.21ID:/72Hqt+MM
基本自分が残る
周りは信用できんし
2022/11/05(土) 07:24:35.13ID:TcuvwGVt0
楽しそうやね
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-r5EM [60.87.245.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:24:42.41ID:mGMSzfut0
まあこういうお祭りだと油断は出るんじゃね
2022/11/05(土) 07:24:51.86ID:zD892DJD0
布団から応援してるよ
2022/11/05(土) 07:24:58.34ID:Qk8cd5T+0
スレ民が口ばっかなのはバレてんじゃーん😗
流石に2ニコライくらいはありそうだけど
2022/11/05(土) 07:25:18.85ID:paDyVavua
1ニコライの単位も上がってんじゃないの?流石に
2022/11/05(土) 07:25:29.83ID:zN6ATUlw0
マッチングしない😭
夜にまた頼むわ…やろうとしてくれた人さんきゅー
2022/11/05(土) 07:25:39.31ID:y5EucF97a
うんち漏れそうだから早くして
2022/11/05(土) 07:26:09.08ID:CXFOnqq00
>>980
あきらめるなってのとマッチング設定全部にしてる?
2022/11/05(土) 07:26:29.42ID:paDyVavua
埋めろ埋めろー
2022/11/05(土) 07:26:38.88ID:zD892DJD0
寒すぎて無理手がかじかむからPCつけられん🥺
2022/11/05(土) 07:27:04.05ID:J5BFKAIGM
>>979
例の事件以降引退してるから上がってないよ🥺
2022/11/05(土) 07:27:27.31ID:paDyVavua
>>985
概念と化したのか
2022/11/05(土) 07:27:52.18ID:kwfSpvsB0
マッチング設定とかあったな
2022/11/05(土) 07:28:13.51ID:zD892DJD0
1kg=2000gになったり3000gなっちゃ単位として成り立たないからな🥺
2022/11/05(土) 07:28:26.79ID:fMMxwqnl0
昨日の話ざっと見るにるなちゃんチーム以外全員成功してないかこれ
運が悪すぎる
2022/11/05(土) 07:28:55.29ID:y5EucF97a
ニコライくんの正式名称覚えてる人いないんじゃないの
2022/11/05(土) 07:29:14.85ID:CXFOnqq00
ニッケに浮気しかけたけどリセマラが全然成功しなかったし
塔をお前らと一緒に支えなきゃって思ったからニッケはアンインスコしたは
2022/11/05(土) 07:30:17.02ID:Ywt7O5t+M
来週のブルプロ情報がこわいくらいか
2022/11/05(土) 07:30:56.23ID:bdtAQhtW0
1ニコライっていくつだっけ?
2022/11/05(土) 07:31:09.80ID:Qk8cd5T+0
更に一年待てとか言われそうでこあい😭
2022/11/05(土) 07:31:18.74ID:zN6ATUlw0
>>982
すまん強行だけになってたわ
まあまた夜に頼んますありがとう
2022/11/05(土) 07:31:29.67ID:y5EucF97a
属性5000の会心3000じゃなかったか
2022/11/05(土) 07:31:58.77ID:MQmx5PA90
1ニコライ 35000GS 会心3000 属性5000を指す
2022/11/05(土) 07:32:16.64ID:zD892DJD0
うめり
2022/11/05(土) 07:32:31.41ID:Qk8cd5T+0
>>997
GSは入れんでよくね?😗
2022/11/05(土) 07:32:36.01ID:fMMxwqnl0
ウメリウメリ…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 7分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況