探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2841

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) (ワッチョイW 5fab-raj6 [61.87.53.114 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 02:48:09.16ID:F5w42hEh0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級以外の方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2840
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667570589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 02:48:33.31ID:F5w42hEh0
関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/

【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/11/05(土) 05:16:17.23ID:a7RhckuF0
たておつ~
2022/11/05(土) 05:16:22.62ID:EBndG9aj0
いちおつどにょ〜
2022/11/05(土) 05:18:09.16ID:a7RhckuF0
毎日キャラ貧EXつらたんだわ
せめてワカモか水ナ引けてれば・・・
2022/11/05(土) 05:18:09.25ID:tDSTvVUk0
https://i.imgur.com/zKYcIkz.jpg
たておつ
前スレに最期に貼られてたこれ滅茶苦茶グッときてスマホに保存したいけど万が一誰かに見られたら人生終わりだしどうしたら良いの?
ちなみにロリコンではない
2022/11/05(土) 05:20:53.09ID:3XDUx8ZS0
ゴズ後半は開幕右リスタだけでゾンアタ仕掛ければ手持ち次第でそこそこ削れそうな気はする🙄
クリアだけなら2凸目厳選するのとどっちが楽か微妙だけど、ワカモ入りはスキル打つ時間しっかり管理しないと途中で即落ちして結局ダメージ微妙になっちゃうね
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-E1si [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:23:48.46ID:KvVXeXJe0
戦術対抗戦ってのが解放されたから頑張って1位まで駆け上がったけど、これもしかしてbotだらけ?
石割ってまで頑張ったワイが馬鹿みたいやんけ
2022/11/05(土) 05:25:12.47ID:BGzk2bIV0
やりました先生!いい目がでましたよ!→珠😡
2022/11/05(土) 05:25:44.12ID:a7RhckuF0
>>7
インセばりに右→中リスタガチャしとるやで
1凸目で2wave目にダメ入れれん程キャラ貧やから
2022/11/05(土) 05:26:06.98ID:H0QBtJ8o0
ワカモも水ナもニュツキも水サもないけどEXTA400位には入れてるわ
昨日の朝から2000位くらい落ちてて焦って更新したけど耐えられるかなあ
上見るとこの辺なしで200位ぐらいに入ってる人いるから更新はできるみたいだけど
会心ガチャだよなあやりたくない
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4e-UHbG [121.103.205.120])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:28:26.30ID:PA+SLruw0
EXTA6000位近くまで落ちてたから焦って嫌々インセやったら600位まで爆上がりしたわ
しかし黒点追うと目が疲れる
2022/11/05(土) 05:29:07.20ID:a7RhckuF0
過酷な視力検査いやや~
2022/11/05(土) 05:29:44.36ID:WSYaKzwC0
ん、いちおつ

ビナーのインサネとゴズのEXどっちの方が難しいのかなこれ、ゴズか
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-YZoV [126.207.173.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:31:11.36ID:ZKSS3eQV0
ワカモは人権必須だな
ソースはランキング
2022/11/05(土) 05:31:48.70ID:C3Pj/iyaa
>>14
ゴズだな
ビナーいんさねはなんぼなんでも楽すぎる
2022/11/05(土) 05:36:48.56ID:3XDUx8ZS0
ビナーはEX倒せるメンバーならInsaneもたぶんそのまま倒せる、そしてEXは今やただのデカいヘビ
>>8
半年後あたり(推定)のシャッフルまでは初心者向けのチュートリアル期間だから今のうちにたっぷり上位報酬の味を知っておくように😎
2022/11/05(土) 05:40:32.99ID:C3Pj/iyaa
これ体ハスミの育成がすごろくで差ついてたらどこも京都だらけの京都になってただろうな
それはそれでちょっと見たかった気はする
19名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-ArDb [219.121.154.132])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:40:33.19ID:LqcueA6qH
ユウカに石全部搾り取られました…
2022/11/05(土) 05:42:00.51ID:MZxWTq4Ua
搾り取る!!??!!?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-YZoV [126.207.173.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:43:04.97ID:ZKSS3eQV0
ユウカのおっぱいは小ぶりだから微妙
2022/11/05(土) 05:45:53.12ID:BMxwwAmi0
142なんとか逃げ切れませんか🥺
2022/11/05(土) 05:46:34.06ID:DKSDJ1u40
乳のノア、尻太もものユウカ
2022/11/05(土) 05:47:12.40ID:3XDUx8ZS0
>>18
脱北者として自信を持って断言するけどもしそうなったら確実にブルアカがプリコネコース入ってた
ヨンハレター出るまでの数時間本気で怖かったよ…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-n3ZR [119.150.69.208])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:48:05.61ID:hoRPMu+60
EXクリアすら無理と思ってたけど1凸いけました!
前半の雑魚ガン無視でよかったんだな
https://i.imgur.com/lPhPxEY.jpg
2022/11/05(土) 05:49:02.54ID:f/se4cRy0
1420は結構ギリギリな気がする
2022/11/05(土) 05:50:14.04ID:lAonKYS+a
141ボーダーで142まで行く可能性結構あるくらいかな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-YZoV [126.207.173.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:50:24.05ID:ZKSS3eQV0
ウマ倒すために本腰入れろよキム
持ち物検査コンテンツは余りいらんから
キャラ愛重視のコンテンツ作ってくれ
2022/11/05(土) 05:51:38.43ID:a7RhckuF0
キャラ愛重視=持ち物検査やないか?
2022/11/05(土) 05:51:43.08ID:3XDUx8ZS0
初回なのもあってここからいんさねクリア者急激には増えないだろうから1420ならギリ大丈夫だと思う
昨日の感じだと1416あたりにボーダー来そう
2022/11/05(土) 05:52:52.86ID:H+zO5RM/0
まずはフルボイスでしょ
無理ならキムが全キャラアフレコしろ
2022/11/05(土) 05:53:46.12ID:3XDUx8ZS0
フルボイスにするとアプリ容量が跳ね上がってキャラの登場頻度が極端に偏るぞ
俺は詳しいんだ
2022/11/05(土) 05:54:06.41ID:lAonKYS+a
けど141~143て運勝負っぽいからわからんよね
この前のカイテンと同じくで週末過ぎたら落ち着きそうだけど
2022/11/05(土) 05:54:32.56ID:a7RhckuF0
ワカモ・水ナどっちか居ない程度なら何とかなるけど
どっちも欠けるとEXTAにすら挑めないにょ
2022/11/05(土) 05:55:09.60ID:aByMHT7id
https://i.imgur.com/WGtOCZ1.jpg
https://i.imgur.com/KVaeHbe.jpg
https://i.imgur.com/sy6RFAB.jpg
https://i.imgur.com/8qfrtza.jpg
https://i.imgur.com/fMAf68j.jpg
https://i.imgur.com/9vNZAc7.jpg
2022/11/05(土) 05:55:25.41ID:43E3bfkk0
フルボイスのすると色々面倒だし容量も増えるしいらない
今だとアコ出せなくなったりとかするし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-ArDb [221.171.100.219])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:55:54.29ID:CXyXxEZ30
フルボイスの前にキャラ画面で全ボイス聞けるようにしろよと
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-YZoV [126.207.173.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 05:56:00.69ID:ZKSS3eQV0
モモトークイベント増やすだけでもしてくれよ
あとキャラとデートにいけるコンテンツとかも
2022/11/05(土) 05:56:56.76ID:nP8xOQvd0
1420だと3分丁度くらいがボーダーか
無理だな!
2022/11/05(土) 05:57:58.93ID:Ir3LMvYJr
ゴズINSANE割とヌルい難易度だけど上ブレ狙わないと2凸できない戦力だからメンドイ
2022/11/05(土) 05:58:43.39ID:+AjhZYi90
https://i.imgur.com/Kv3Bli5.jpg
https://twitter.com/Miyamoto_Issa/status/1588556833543057409?t=SNqraqT9bZRDUzJ6ULnJGg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 05:59:04.74ID:lAonKYS+a
EXTAで前半電車×2来る前までに後半に移行しなきゃリスタートでやってるけどなかなかにきつい🥺
2022/11/05(土) 06:00:53.95ID:H+zO5RM/0
メインストーリーだけでいいからボイスは欲しいよ
未だにどんな声してるのかわからないキャラおるぞ
2022/11/05(土) 06:01:13.15ID:PfqCkDLDd
レベルマとかスキルマにするともうボイス聞けないのどうにかして欲しいよね
2022/11/05(土) 06:02:37.93ID:DlK5HzpMp
ボイスのライブラリとちびキャラ観賞モードは欲しいと要望送ってるにょ
気にとめて貰えるようにみんなも送るにょ
2022/11/05(土) 06:03:47.53ID:TGfwcM+/d
ボイスギャラリーとSD鑑賞実装はよ
2022/11/05(土) 06:04:34.84ID:+AjhZYi90
ジュンコのボイスの件はもうアロナ忘れちゃった
2022/11/05(土) 06:05:07.68ID:tvrJhnsgd
フルボイスなんていらんわ
無駄に容量食うし
2022/11/05(土) 06:05:52.08ID:t/DwohXsa
🐳生徒さんと絆と深めることでボイスが順次開放されていきます!
2022/11/05(土) 06:06:53.50ID:PfqCkDLDd
エッチすると絆が深まるのか絆が深まるとエッチするのか
2022/11/05(土) 06:07:22.98ID:uscheWRLp
>>47
そういや固有武器持たせた時のセリフジュンコだけ聴けない不具合あったからどこかで聞けるようにします!w
って言ってたな…もう何年も前のようだ…
2022/11/05(土) 06:10:42.77ID:ioA+ON+t0
>>34
どっちもおりゃんけど頑張ったにょ🥺
https://i.imgur.com/VDJh5dE.jpg
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-CrUb [106.146.55.173])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:10:59.02ID:I25ETFqta
水色のレンズみたいな素材全く足りんわ
2022/11/05(土) 06:14:46.60ID:A9dxaB/jd
(´・ω・`)予想外にハスミが強くてトリ紫ノートが枯渇したわ
2022/11/05(土) 06:17:27.76ID:vGFwH/ws0
>>34
どっちもいないし水サもハルナもいないけど2:50くらいまでは詰めれそうだよ
2022/11/05(土) 06:17:29.00ID:IOUKTw+ka
俺もフルボイスはいらん派だな
テキストに合わせて自分で声当てるのが楽しみだし
2022/11/05(土) 06:17:43.12ID:a7RhckuF0
>>52
すげーなおい
わいツルギとアズサの代わりがアリスとバスナなんや…
スキル重過ぎ問題な上に強化不足でどうにもならんやで
2022/11/05(土) 06:18:45.01ID:3XDUx8ZS0
EXTA本気で取り組むとInsaneと全然違うメンバーになるんじゃないかな
今回のInsaneメンバーは防御装甲側の事情も大きいから
2022/11/05(土) 06:19:16.99ID:vGFwH/ws0
アコくらい強い水おじ、カズサと一緒にホド壊した水ワカモ、ヒエロ壊した水ノノミ、卑劣な忍術で暴れてる水ナ、今年の水着キャラみんなつえーなおい
2022/11/05(土) 06:19:18.75ID:a7RhckuF0
>>55
はえ~すげーなぁ
2022/11/05(土) 06:19:18.93ID:lAonKYS+a
>>57
https://i.imgur.com/uGUb93d.jpg
EXTAはどうとでもなるでしょ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-E1si [49.98.52.152])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:20:06.73ID:jfrsVjspd
一瞬別のものに見えた…

https://i.imgur.com/mxKwc4I.jpg
2022/11/05(土) 06:20:53.44ID:BMxwwAmi0
>>57
水サグラサンにすればもう少し詰まるかもしれんがそのために欠片900個はさすがになぁ…
2022/11/05(土) 06:22:15.34ID:a7RhckuF0
>>61
まだ始めてまもないから許してけろ
面子がまだハスミと借り物水ナ以外☆3なんや
2022/11/05(土) 06:23:33.54ID:EBndG9aj0
145は諦めたってか無理だわ
https://i.imgur.com/Jzm3vIY.jpg
2022/11/05(土) 06:24:21.97ID:uscheWRLp
固1の水アズサと固2の水イズナをグラサンまで育てきったら300万残るインセ倒せるかな
2022/11/05(土) 06:25:27.11ID:rBNvf14E0
水ナ無しでもEXクリア出来るぞインサネは知らん
俺はレベルが足りんし83になってもキャラの育成リソースが足りなさ過ぎる
2022/11/05(土) 06:25:48.36ID:lAonKYS+a
>>64
143くらいまでは水ナワカモ揃ってないと無理とかはないよ
どんなキャラでもどんな育成でもいいって程は緩くないけど
144くらいからはわからん
2022/11/05(土) 06:30:19.86ID:Ir3LMvYJr
EXTAが激化しそうやな
2022/11/05(土) 06:30:24.48ID:mTQmFGww0
昨日仕事で疲れて総力戦する気力もなく寝てしまった
でも今朝起きてからずっと「総力戦を軽く流すだけでいいからやっておくんだった。俺は総力戦コインとレアコインを捨てたんだ。育成素材を捨てたのと一緒だ」
って考えが頭をループしてる…。もう後悔しても仕方ないのに。これがばにたすか…
2022/11/05(土) 06:30:25.62ID:pjtsiQXcM
水ツルギって育てても後悔しない?🥺
2022/11/05(土) 06:32:08.46ID:IOUKTw+ka
>>71
後悔は無いよ
ミクさんグラサンにした俺が言うんだから間違い無い
2022/11/05(土) 06:32:51.73ID:EBndG9aj0
ミクさんグラサンにした俺が〜好き
2022/11/05(土) 06:33:02.81ID:xZIsZkEh0
シロクロでも使えるし後悔はしないんじゃないかな
2022/11/05(土) 06:33:23.92ID:a7RhckuF0
割とバスナの愛用品に可能性見てるんやけどなぁ~
思い切ってウイと両立させようか思案中

>>68
勉強になりやす
2022/11/05(土) 06:35:53.60ID:lAonKYS+a
無用の長物になりそうと思いつつも体ユウカかわいくてちょっと星上げしたくなってきてる
現環境の温チナ星上げ並に無用の長物になりそうだけど
2022/11/05(土) 06:36:06.59ID:pjtsiQXcM
>>72
何しても後悔なさそう😎
2022/11/05(土) 06:36:28.84ID:H0QBtJ8o0
>>68
https://i.imgur.com/FNKw6Ct.png
2022/11/05(土) 06:38:42.71ID:mTQmFGww0
extaだと水着おじさん入れた方がいいの?
2022/11/05(土) 06:38:58.96ID:lAonKYS+a
>>78
無言で画像貼って何が言いたいのかさっぱりわからん
2022/11/05(土) 06:40:01.22ID:H0QBtJ8o0
>>80
どっちも手持ちにいなくてもそこまでは行けるみたいって話
2022/11/05(土) 06:40:34.26ID:UOW6UHld0
ボーダーに自信ニキおらんか?
チナトロボーダーを予想したい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-+jTr [124.213.86.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:43:11.92ID:Vo4WXsrv0
ユウカ走るやつ何でスキップできんの?
合理的じゃないじゃん
2022/11/05(土) 06:43:20.10ID:dtYrJHNk0
絆上限の意味もあるしなんとなく星5にはした
2022/11/05(土) 06:44:15.45ID:IOUKTw+ka
俺には分からない
ミクさんを選んでもアコを選んでも...結果は誰にも分からなかった...
2022/11/05(土) 06:45:32.55ID:a7RhckuF0
育成進めばEXTAも挑めるもんなんやねぇみんなすげーや
わいもがんばろ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-EYDG [27.89.123.42])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:45:45.74ID:oFwrong30
>>41
下着貫通してブルマの股間濡れ濡れにさせるのは凄く偉いと思う気合が入ってる
これこそがブルーアーカイブだよ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:46:06.90ID:jxq/2iVZ0
温チナおりゃんのだけどビナーで水おじか水着アズサどっちがいいか悩む その時試せって話ではあるけど
2022/11/05(土) 06:46:24.96ID:dbF4PdkD0
みちぅは置いてきた
2022/11/05(土) 06:46:29.88ID:I2OkxXAFr
えっ……まさか今回も水おじ出番あったの?
2022/11/05(土) 06:46:38.63ID:IOUKTw+ka
>>88
借りればよくね?
俺も温チナおらんけど借りるぞ
2022/11/05(土) 06:47:22.76ID:Q4Bxi/+C0
はー・・・昨日3時間インセみっちりやって2凸できなかったのに今日朝一発目で2凸一分ちょい残しで3桁
とかさぁ・・・クリ上振れの神に愛されないとだめやね、皆もアロナ御神体を拝んで祈祷力高めていけ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:47:53.93ID:jxq/2iVZ0
>>91
カズサ借ります……カズサ欲しいなあ
2022/11/05(土) 06:48:15.14ID:Q4Bxi/+C0
>>90
神秘装甲、バリアがメイン耐久・・・・・使われないはずもなく
2022/11/05(土) 06:49:26.01ID:V8rJxc7+0
すり抜けでユズ来たからモモトーク進めたんだけどメモロビ見た瞬間胸が苦しくて息できなくなって目眩がしたんだけどもしかしてこれって恋?
2022/11/05(土) 06:49:50.63ID:Q4Bxi/+C0
>>95
早く近くの病院でPCR検査受けてきてください
2022/11/05(土) 06:50:00.52ID:IOUKTw+ka
>>95
いいよね...
https://i.imgur.com/qSLqq0r.gif
2022/11/05(土) 06:50:13.80ID:EBndG9aj0
俺もここでユズのメモロビgif見たら目眩した事あるわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-YZoV [126.207.173.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:50:30.88ID:ZKSS3eQV0
ブルアカ界のオベロンと化したおじさん
2022/11/05(土) 06:50:52.37ID:I2OkxXAFr
うへ~
2022/11/05(土) 06:51:19.42ID:lAonKYS+a
>>97
サムネでわかるダンス
2022/11/05(土) 06:51:40.28ID:EBndG9aj0
真上に貼られてて草
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-EYDG [106.133.223.2])
垢版 |
2022/11/05(土) 06:51:44.21ID:oyJeBW/wa
そろそろ韓国版ブルアカでもミクさん実装からの能力と育成コスト改善ないかな?
2022/11/05(土) 06:51:44.62ID:Q4Bxi/+C0
いいか皆、ゴズに必要なパーツが揃ってたら後は数だ、祈祷力が全てだから毎日3時間感謝のゴズインセインしろ
2022/11/05(土) 06:53:07.97ID:FxLBHqRnd
ゴズのダンス見てなかなか飽きないわ
2022/11/05(土) 06:54:08.02ID:DIdN1YUR0
ゴズの話とユズの話一緒にするのやめろ
2022/11/05(土) 06:54:15.66ID:xGiO7r9v0
急激なユズの摂取は健康を害する恐れがあります
お近くの医師または薬剤師にご相談ください
2022/11/05(土) 06:54:29.27ID:I2OkxXAFr
抜剣時の機能性を吸引した麻衣装だぞ😠
えっちではない😠
ミニスカなのも何か理由がある😠
えっちではない😠
2022/11/05(土) 06:54:46.73ID:I2OkxXAFr
原神スレと誤爆しました
2022/11/05(土) 06:56:37.55ID:Q4Bxi/+C0
今日の朝はゆずソフトの話していいのか?
https://i.imgur.com/IUWpC59.jpeg
2022/11/05(土) 06:59:25.43ID:lAonKYS+a
ゲーム部のロッカー開けたらゴズが入ってた
2022/11/05(土) 07:00:17.75ID:tDSTvVUk0
ゴズはNTR竿役になれそう?
2022/11/05(土) 07:01:36.30ID:IOUKTw+ka
しぇ、しぇんしぇいどにょ...イズナばっかり総力戦に連れて行ってもらえてズルいにょ...
みちぅもゴズと戦いたいにょ...
2022/11/05(土) 07:02:34.43ID:Q4Bxi/+C0
>>113
先生「みちぅ、黙れ(パァンッ)」
2022/11/05(土) 07:04:01.27ID:bdtAQhtW0
じゃあみちうには電車さんを体を張って止める大役を任せよう
逃げられないようにあんよさんは焼いておくね
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-+jTr [124.213.86.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:06:37.56ID:Vo4WXsrv0
いや戦場にぶん投げられるのって言うほど嬉しいか?
2022/11/05(土) 07:11:39.30ID:BGzk2bIV0
https://i.imgur.com/Pt3dzeb.jpg
2022/11/05(土) 07:11:40.01ID:dtYrJHNk0
戦場にでたことないからピクニックかなにかと勘違いしてる
2022/11/05(土) 07:12:21.62ID:V8rJxc7+0
>>117
なんか違和感あるなぁ…
2022/11/05(土) 07:14:55.68ID:kueDcmPu0
ゴズのフリーパス!?
2022/11/05(土) 07:15:31.90ID:Q4Bxi/+C0
毎回ゴズの総力戦にできるフリーパス!?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-EPAq [119.150.69.208])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:18:52.76ID:hoRPMu+60
人生はリスタできないんだな
リスタートアーカイブは大切なことを教えてくれた
2022/11/05(土) 07:19:08.75ID:S33Grbfid
ゴズのフリーパス(日に三枚配布)
2022/11/05(土) 07:19:43.70ID:gxM1FpJb0
好き放題されてるのは先生定期
2022/11/05(土) 07:20:54.24ID:dtYrJHNk0
リスタートよりリタイアしたい……
2022/11/05(土) 07:21:31.10ID:Q4Bxi/+C0
>>122
人生いつでも遅いなんてことは無いとか嘘だよな、殆どの人間はリスタできなくてリスカする
2022/11/05(土) 07:24:10.68ID:+O/rKfLB0
(ᓀ‸ᓂ)例え38歳チビハゲ非正規雇用でも今日を一生懸命生きない理由にはならない
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-LIhz [210.20.124.60])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:25:23.18ID:g6Niw/Wp0
人生リスタートできないとか人生エアプか?
2022/11/05(土) 07:25:51.01ID:uFarObVc0
ワカモ固有2でも後半1分残しできるかな?無理?
2022/11/05(土) 07:26:13.55ID:vGFwH/ws0
今死ねばキヴォトスに転生できるんです
2022/11/05(土) 07:26:24.93ID:tDSTvVUk0
リスタートできないかはやってみないと分からないからみんな自殺するんでしょ
来世に期待だわ
2022/11/05(土) 07:26:29.87ID:UllDk1V50
呼び出しポイントがキャラ交換できないとゴミに変わる仕様だから、天井しないと損した気分になるな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-vwSk [133.201.36.64])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:27:09.24ID:qsWhq4/Y0
シャッフルとハット?の書き込み見てるとインサネやりたくないわ
1凸目は機械的にいけるみたいだけど
2022/11/05(土) 07:28:52.41ID:bdtAQhtW0
シャッフルはまだしも帽子考えたやつはサイコパス
2022/11/05(土) 07:29:05.17ID:TGfwcM+/d
>>129
固有2ワカモでちょうど1分残しだったよ
2022/11/05(土) 07:29:31.44ID:dtYrJHNk0
1凸目の方がめんどい
2022/11/05(土) 07:29:52.96ID:uFarObVc0
>>135
ありがとう希望がわいてきた
2022/11/05(土) 07:31:10.35ID:tR6dYEMk0
ビナーさんで癒やされてぇわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-LIhz [210.20.124.60])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:32:14.98ID:g6Niw/Wp0
ビナーとか違う意味でストレスになるだろ
2022/11/05(土) 07:32:16.22ID:/el5qObk0
1427万出たから許して
2022/11/05(土) 07:34:10.31ID:jnCN/PU8a
HCでゴルトロ期待してたのになんだかんだでやる気になってるんじゃないよお前ら
2022/11/05(土) 07:37:34.01ID:G0X4mS0er
おはイブキマキシコ
2022/11/05(土) 07:38:20.15ID:/izCAERid
星上げする生徒の検討してるんだけど水ナって固有2で会心ダメバフ持つの…?
https://i.imgur.com/YjgGqxP.png
2022/11/05(土) 07:39:56.30ID:gmPllz5y0
EXTAなんてしないでINS1回でもクリアできればチナトロ(ほぼ)もらえるんだから期間中1度くらい文字通りの総力戦やってみなよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:40:09.10ID:bY5RgvwI0
開始スキル固定化するとどうなるかをビナー君は身体を張って教えてくれるよ
インセは最高難易度なんだし開催毎にちょっと強化してもいいのよ?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.146.100.192])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:41:13.08ID:PsfAA2ZYa
ん、おはよう
2022/11/05(土) 07:41:55.00ID:3XDUx8ZS0
🐸プリコネはクラバトでそうしていました
2022/11/05(土) 07:43:26.55ID:bdtAQhtW0
クリガチャするの面倒なんでグラサンカズサレンタルするのやめませんか?
2022/11/05(土) 07:43:50.75ID:Y5YzozRrM
今後の総力戦ボスは会心抵抗値500以上なんだろうな…😯
時計で会心値インフレしていく分をボス側の設定で抑えに掛かってる🙄
2022/11/05(土) 07:44:36.51ID:rb+cRfIBa
https://i.imgur.com/gVgbSgH.jpg
やったな😎 風呂入ってくる
2022/11/05(土) 07:44:40.91ID:z29U1hnPa
インサネチャレンジするためにユウカとハスミ育てなきゃいけないの二重の意味で重すぎて出来ねえよ😅
2022/11/05(土) 07:44:46.60ID:Es3SZHzad
クリガチャから逃げるな
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-O/xx [223.135.24.177])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:45:16.19ID:tNOOy/gI0
マキ交換できるようになったけど交換してええか?
ビナーで使えるっぽいしすり抜けても神名のカケラが増えると考えれるしどうせ固有3までは交換し続けるんだし
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-vwSk [60.87.160.35])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:45:22.24ID:H0c+E61d0
うぅ…年末調整やって…
https://i.imgur.com/Rml6TVV.jpg
https://i.imgur.com/yIWkGxC.jpg
2022/11/05(土) 07:45:46.33ID:lNojMPWfr
これでインセイン行けるかな…
https://i.imgur.com/G5UIhUT.jpg
https://i.imgur.com/x6gBYb9.jpg
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:45:49.06ID:bY5RgvwI0
クリ!?エ駄死!!!
2022/11/05(土) 07:46:57.64ID:pTNfgSmd0
結局ユウカちゃん何周走らせればいいんだろう
みんな50までやっとる?
2022/11/05(土) 07:47:42.38ID:cSTJmVFYM
スキル固定化しても分身ガチャでリスタするのは変わってないんだよな
まーこれでスキルも以前の仕様だったらと思うとぞっとするが…
2022/11/05(土) 07:47:45.94ID:jnCN/PU8a
帽子やヘアピンを身に着けている生徒たちにそんなもの外して手袋や鞄を持てと先生が恐喝する事案が多発
2022/11/05(土) 07:47:48.10ID:dtYrJHNk0
>>155
戦力的にはいける
2022/11/05(土) 07:47:51.28ID:lNojMPWfr
>>157
今45周や 最終日に50周出来れば良いかなって思ってる
2022/11/05(土) 07:48:48.58ID:rb+cRfIBa
>>157
とりあえず50終えたけど虚無なのであとはもう石割らずに配布ドリンク分とスタミナ分回せばねええかなと思ってる
2022/11/05(土) 07:49:19.31ID:lNojMPWfr
>>160
サンクス、ここまで来たらプレイングと運だよね…模擬で1waveまでは突破出来たけど
後半火力足りるか不安でな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:50:21.93ID:jxq/2iVZ0
イベントショップのレポートって取るよね?
2022/11/05(土) 07:50:26.01ID:rb+cRfIBa
そういえばお前らは思い出アルバム買うの?
ケチ付いたから買わないって人も多いのかね
2022/11/05(土) 07:50:31.18ID:2fKEKTIL0
>>155
仮に体ハスミ以外の星5が全員固有1だとしてもいけるよ
固有1だと動画通りにいかないとこ色々あるからちょっと工夫は必要だけど間違いなくクリア可能だから模擬戦楽しんで
2022/11/05(土) 07:50:40.95ID:lNojMPWfr
ユウカシャトルランはハスミマスをクレジットとかにしてくれたら回る価値あったんだけどね
2022/11/05(土) 07:51:22.76ID:EBndG9aj0
>>157
必要なHだけして残りで少し走ってる
2022/11/05(土) 07:51:29.43ID:bdtAQhtW0
>>155
うちよりいいチーム使ってるじゃん
2022/11/05(土) 07:51:43.57ID:3XDUx8ZS0
>>155
いけるけど後半戦の操作ちょっと忙しいから二回くらい模擬通しておいた方が慌てずに済むと思う
2022/11/05(土) 07:52:12.79ID:2/u9h3V10
>>153
いいと思う
2022/11/05(土) 07:52:53.53ID:TP+l7XGS0
イベントショップ全部品切れになってしまった
スポドリもあとは配布でいいかなって感じだしもう等倍ハード巡りしてる
2022/11/05(土) 07:52:54.89ID:lNojMPWfr
>>166
そうなんか、一応団長とワカモとニュツキにグラサンかけてるわ
これで足りなかったら自前で☆5水ナ育成しようかと思ってた
2022/11/05(土) 07:52:55.77ID:cSTJmVFYM
>>153
本体素引きするまで貯める派の俺でもマキだけは即交換したわ
手持ち充実してるなら貯めといても良いと思うが
2022/11/05(土) 07:54:48.59ID:2fKEKTIL0
>>153
マキとモモイは何も考えずに交換していいよ
そこからは手持ちとか目標とか課金具合とかで何優先するか変わってくる
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:55:05.18ID:bY5RgvwI0
5分の1でも普通にそこそこ美味しいし無限に走らせてる
ボタンポチポチめんどくさ…
2022/11/05(土) 07:56:07.25ID:DIdN1YUR0
体感先生多いから気づかないけどユウカランは体感美味いぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-+jXz [14.13.133.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 07:56:20.78ID:CEjz3gkv0
>>155
コタマとアコのレベルカンストさせた方が良い
2022/11/05(土) 07:56:22.30ID:Q4Bxi/+C0
ゴズは1Wはマジで鼻くそほじってても行けるレベルだからな、地獄の2W祈祷力ガチャに耐えられるか
2022/11/05(土) 07:56:39.86ID:+O/rKfLB0
ビナーってそんなに激化するかね?
2022/11/05(土) 07:56:41.54ID:lNojMPWfr
>>170
まだ1度も模擬通せてないんだよね
400万残しくらいで止まってる、最悪3凸以上やれば行けるか
2022/11/05(土) 07:56:50.52ID:cSTJmVFYM
ハードめぼしいところ回って残りは俺もマラソンにつぎ込んでる
周回報酬無くてもまだ美味いだろこれ
2022/11/05(土) 07:57:04.87ID:NFqv4Juia
亀頭!?
2022/11/05(土) 07:57:15.19ID:KorNOVW80
いっそ装備掘りに精を出してもいいかも知れないが
まあ次の週がノーマル2倍なんだよな…
2022/11/05(土) 07:57:21.72ID:Q4Bxi/+C0
ユウカハムスターランは金玉と上級レポとクレがソラちゃんショップ換算でどれくらい
美味いか分からない奴は浅い、特攻フルなら猶更
2022/11/05(土) 07:58:12.78ID:jnCN/PU8a
ユウカ、ミレニアムの学習プログラムにアリウスとヴァルキューレと山海経とSRTの知識を組み込んでより合理的にしないか?
生徒たちの教育の幅が広がると思うんだ
2022/11/05(土) 07:58:13.31ID:I2OkxXAFr
ビナーテンプレにマキとアカネ両方入ってるのは何故?どっちも防御デバフで役割が被ってるように見える
2022/11/05(土) 07:58:20.96ID:lNojMPWfr
>>178
支援値の為?
2022/11/05(土) 07:58:25.07ID:/izCAERid
ゾンアタすれば余裕って前スレで教えてもらった
2022/11/05(土) 07:58:56.98ID:bdtAQhtW0
ショップ下級ノートとかまで交換するのとサイコロだと体感どっちが美味い?
2022/11/05(土) 07:59:09.54ID:+O/rKfLB0
>>187
EXのデバフとNSのデバフは重複するよ
ビナーは防御高めだし防御デバフの恩恵はかなり大きい
2022/11/05(土) 07:59:14.78ID:Q4Bxi/+C0
>>187
EXとNSとSSのカテゴリーで防御デバフが重複する。例外もあるけど
2022/11/05(土) 07:59:36.46ID:w80ooEZO0
剣道の起源は韓国にあり!
https://i.imgur.com/cR1tBMy.jpg
https://i.imgur.com/oYiJUNY.jpg

>雑誌 剣道日本 韓国剣道便り(文 イ・キョンヨプ)
>(略)日本では「剣道は日本独特のもので日本だけで生まれ育った」と考えられているが、韓国では一般に「スポーツ剣道は日本で発生したが、剣道の本流は韓国である」と考えられている

>(略)「剣道の本流は韓国」などというと、日本の方々はとんでもないと怒るに違いない。しかし、韓国では、昇級、 昇段審査の科目に、日本剣道形とともに「本国剣法」の形が必修になっていることをご存知だろうか。
>この本国剣法は三国時代に生まれたもので、韓国では現存する世界で一番古い剣術と言われているのだ。
2022/11/05(土) 07:59:43.57ID:I2OkxXAFr
>>191
知らなかった……また賢くなれたわ
2022/11/05(土) 08:00:10.27ID:lNojMPWfr
1wave鼻クソほじりながらは無理だな…
ユウカの移動でミスると後衛が前に出ちゃって死ぬから
2022/11/05(土) 08:00:31.86ID:Q4Bxi/+C0
>>194
だから昔マキ、アカネ、水サ(SSで防デバフ)ってのが流行ったのよ
2022/11/05(土) 08:01:04.43ID:+O/rKfLB0
まぁ俺のビナーは防御デバフ受けてもカチカチなんだけどね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-ArDb [219.121.154.132])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:01:08.30ID:LqcueA6qH
動いてないから寒いよ〜…
2022/11/05(土) 08:03:03.79ID:2fKEKTIL0
>>187
バフデバフはEX同士とかノーマルスキル同士じゃなければ両方効果発揮するから水アズサはサブスキルだから三重掛けも出来る
EXのアカネヒヨリノアとかは同時に使っても後に使った方が上書きして先にかけてた方の効果は消える
2022/11/05(土) 08:03:29.38ID:jnCN/PU8a
>>197
スイーパーはツルギに吹っ飛ばしてもらうね
2022/11/05(土) 08:04:31.63ID:vFfPdOLVM
いんさね増えてきたな
俺はEXに逃げる
2022/11/05(土) 08:04:56.12ID:z29U1hnPa
>>201
逃げ場が残ってればいいがな😢
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-O/xx [223.135.24.177])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:05:10.67ID:tNOOy/gI0
>>171
サンキューバーガーさん
>>174
>>175
このゲーム育成素材かなり渋いから使わない生徒のカケラ交換は星3くらいでやめといたほうがいいよな
上級最上級のBDとノートを適宜交換していく感じでいいか?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:06:01.93ID:jxq/2iVZ0
100万回話されてると思うんだけどinsでの体ユウカってどのくらいの育成必要?星3想定で
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-HpI3 [106.146.83.221])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:07:50.47ID:f4Z31jM2a
総力戦エクストリームクリア出来る気がしないんだが
あれレベル80くらいないとキツイよね?
2022/11/05(土) 08:07:53.08ID:lNojMPWfr
>>201
逃げるな卑怯者!!
2022/11/05(土) 08:08:02.57ID:rbq2jmOW0
>>204
M7744でなんとかなってる
2022/11/05(土) 08:08:15.64ID:cSTJmVFYM
いんさねキツいけど前回のペロジよりは体感楽だわ
難易度と比べてクリア者が体感多目なのは開催中に必須パーツのブルカ引けるというのがデカいな
2022/11/05(土) 08:08:50.38ID:rbq2jmOW0
なんか余計に7入っちゃったM744ね
2022/11/05(土) 08:08:59.72ID:Q4Bxi/+C0
ゴズの分身見分けられなくて辛いよ~って人でいず兄貴が解説してるけどスポットライトの
爆発後にゴズが両手を広げてるモーションから手をクロスするタイミングで集中砲火すると
次のゴズの本体丸わかりだから頑張れ、目視できる人はいらんけど
https://i.imgur.com/OoOov2K.jpeg
2022/11/05(土) 08:09:03.41ID:lNojMPWfr
>>205
一応レベル70↑で行けるんじゃないか?
適正レベル以上ならダメージ減少無いだろうし
2022/11/05(土) 08:09:38.32ID:lNojMPWfr
>>207
お前のユウカなんかスキル多くね?
2022/11/05(土) 08:10:47.87ID:fA+p3vHN0
愛用品LV4だぞ
奴は未来に生きている
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:11:04.51ID:jxq/2iVZ0
>>209
ありがとう〜
2022/11/05(土) 08:12:40.20ID:H0ZdkUzod
俺も早くレベルと戦力上げてEX民にインサネの方が楽だよってマウント取りたい
2022/11/05(土) 08:13:40.73ID:cSTJmVFYM
>>203
使わない生徒に注ぎ込む欠片なんぞねーぞ
まー絆が10でカンストするから将来見越して☆3まで開放しとくという考えも無くはないが
2022/11/05(土) 08:14:24.31ID:+O/rKfLB0
死ぬ...死んでしまうぞ杏寿郎!
インサネをやると言え!
2022/11/05(土) 08:14:37.18ID:C47Ns5/C0
持ち物チェックゲー過ぎるけど
水ナ出た時石大量に配布されてたから
ほとんどの人が持ってるか
2022/11/05(土) 08:14:37.33ID:fsm7uvrQ0
ユウカニュツキ両方欠けてると極端に前半キツくなるけど引けば解決だしな
まあゴリラはバニーアカネでやっちゃってるみたいだが
2022/11/05(土) 08:14:52.21ID:fucA56Ux0
今日は5日だからブルアカのググプレ5倍だぞ
レポパッケ買おうっと。
2022/11/05(土) 08:15:42.54ID:dbF4PdkD0
ユウカちゃんはお嫁さんスキル持ってますよ
2022/11/05(土) 08:17:13.46ID:rb+cRfIBa
https://i.imgur.com/5leLFb3.jpg
チナトロ確定😎 お前らお先!
2022/11/05(土) 08:18:22.79ID:+O/rKfLB0
これこれから始める人は体ユウカ無しでゴズやるしかないんだよな
真面目にクリア不可能では?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-O/xx [223.135.24.177])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:18:23.88ID:tNOOy/gI0
>>216
ごめんカケラじゃなくて交換できる神明文字のことね
2022/11/05(土) 08:18:41.57ID:TgrRi7hJ0
朝のノアは強い今日も勝てなかった
2022/11/05(土) 08:19:00.57ID:Q4Bxi/+C0
>>222
流石に1437は落ちないな、EXTAもう休んでいいぞ。次はウィニングランでインセイン楽しんでいけ
2022/11/05(土) 08:19:12.43ID:lNojMPWfr
>>222
お前のチナトロなんかくすんでね?
2022/11/05(土) 08:20:46.60ID:bdtAQhtW0
インサネ未クリア者は敬語な
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-BzuK [106.128.188.166])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:22:01.06ID:E6l5aen2a
>>195
○鼻ほじる
×鼻くそほじる
2022/11/05(土) 08:23:13.76ID:Lc9HLbaFa
もっとお上品なお言葉をお使いあそばせ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:24:23.83ID:jxq/2iVZ0
EXTAでも残れそうでインセインやる気起きん…
2022/11/05(土) 08:24:52.37ID:mfcEL/FF0
お朝からおうんこが快便ですわ☺
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-HpI3 [106.146.81.21])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:26:22.99ID:PJ7y7BaXa
ぶっちゃけユウカはツインよりポニテの方が似合ってるよな?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-vwSk [133.201.36.64])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:26:25.99ID:qsWhq4/Y0
動画見て自分も出来そうって思ったから実質インサネクリアでいいよな
2022/11/05(土) 08:26:39.37ID:2fKEKTIL0
>>223
お得意の借りればいいで解決でしょ他の要求も厳しいから体ユウカ持ってないならインサネゴズなんて捨てて他ボスのインサネ狙っていけばいいと思うけど
2022/11/05(土) 08:27:17.18ID:vgnoNhxHp
ツインユウカの方が幼さあって好き
2022/11/05(土) 08:27:22.76ID:lIIe6Mcx0
本物右じゃないとロス多すぎるのは狂ってるよこれ😢
2022/11/05(土) 08:27:29.39ID:EBndG9aj0
リソース吐いてクリア出来んかったら辛いから今回は、ね...
2022/11/05(土) 08:27:44.89ID:Q4Bxi/+C0
動画でインサネ2凸見るとクッソ簡単そうで実際やるとクソ禿げ散らかす
2022/11/05(土) 08:27:55.04ID:cQler4Y20
インサネクリアすらしてないのにスレに書き込まないでくれるか?
スレの質が下がるんだが
2022/11/05(土) 08:28:55.73ID:ZyEjn+tXd
マリー手に入らなさすぎワロタwwwwww

あのーすいませーん先生ですけどー
2022/11/05(土) 08:28:57.96ID:jnCN/PU8a
お、まったりスレ立てるか?
2022/11/05(土) 08:29:07.20ID:KorNOVW80
流石に次やる頃には恒常の誘導要員追加するんじゃなかろうか…
2022/11/05(土) 08:29:11.54ID:mfcEL/FF0
インサネ2凸先生はほぼグラサンなの?
借り水ナ以外は固有1でもいける?🤔
2022/11/05(土) 08:29:44.61ID:rbq2jmOW0
プナフィー持ってない人は敬語を
2022/11/05(土) 08:31:04.79ID:zJFBAKzTp
不埒なトロフィーなら股間に付いてるんですけどこれじゃダメですか?
2022/11/05(土) 08:31:45.85ID:EBndG9aj0
まだ8ヶ月のヒヨコだからいんさね許してね😘
2022/11/05(土) 08:32:34.77ID:mTQmFGww0
ガチャ回しながら、「なんでガチャで当てないと生徒来てくれないの?先生のこと好きじゃないの?」って時々思う
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-+jTr [124.213.86.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:32:41.33ID:Vo4WXsrv0
言うてチナトロとか取る必要ないでしょ
よく見たらそこまで可愛くないし
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:32:56.40ID:0J8RCzmA0
🥰
https://i.imgur.com/uM3OKU5.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-K1aL [126.209.14.146])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:33:14.32ID:ZlQ/zFb/0
じゃあスレ分けようか
初心者〜中級者と童貞ハゲで分ければいいかな?
2022/11/05(土) 08:33:57.69ID:Lc9HLbaFa
>>250
ンオォ大天使!!
2022/11/05(土) 08:34:13.59ID:zJFBAKzTp
チナトロってかそこで貰える石とコインが欲しい
EXだとコイン少なめだからここで補填出来ればインサネやらずとも足りる
2022/11/05(土) 08:34:27.39ID:2fKEKTIL0
>>244
いけるよ動画通りにいかんから工夫は必要だけど
2022/11/05(土) 08:34:32.61ID:mfcEL/FF0
>>251
まとめすぎだろもっと細分化しろ😡
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:34:45.22ID:0J8RCzmA0
セリナって実は可愛いのでは
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-HYSS [92.202.119.187])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:35:20.82ID:4jyv+ePp0
セリカはもともと可愛いだろ
2022/11/05(土) 08:35:34.32ID:EBndG9aj0
確かに
2022/11/05(土) 08:36:13.75ID:pTNfgSmd0
ガチャは当てるものじゃないんだよ愛が通じれば自分から応募してきてくれるんだから100%なんだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:36:29.58ID:0J8RCzmA0
うおおおお!頑張れEX!
https://i.imgur.com/qLZOlYn.jpg
https://i.imgur.com/D2AUCAu.jpg
2022/11/05(土) 08:38:11.10ID:UllDk1V50
我が名はセイア、世界は滅亡する…
2022/11/05(土) 08:38:22.13ID:OPjYfCAjM
>>259
天井はいやがっている生徒を強引に所有権奪取する悪魔の所業
2022/11/05(土) 08:39:11.32ID:Ye2mtlwz0
パチ屋の抽選受けた今日のワイ
https://i.imgur.com/4mrY0zF.jpg
2022/11/05(土) 08:39:30.69ID:bsxF37GU0
ユウカ、50周完走した後もサイコロやるのが効率的か計算してくれ
2022/11/05(土) 08:39:56.01ID:Y/2Z+N7Da
セイアッ!😠サッサッサッサ ソイア!!😡
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-E1si [106.154.161.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:40:01.84ID:wOmKjo+5a
最近始めたんですけどアリスってキャラは公式で淫夢厨なんですか?まだアリスを持ってなくてモモトークやゲーム部のストーリーよめてないん
2022/11/05(土) 08:41:08.87ID:Ye2mtlwz0
はい、彼女はインターネットミームに汚染されています。
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-K1aL [126.209.14.146])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:41:12.20ID:ZlQ/zFb/0
ヒフミさんヒフミさん
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-E1si [106.154.161.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:41:26.60ID:wOmKjo+5a
>>266
途中送信ミスです
読めてないんですけどなんかセリフで「やりますね!」みたいな発言して言葉狩りでも食らったんですかね?
2022/11/05(土) 08:41:43.40ID:EBndG9aj0
大体これのせい
https://i.imgur.com/xM2iy5I.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-HYSS [92.202.119.187])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:41:45.34ID:4jyv+ePp0
>>263
さては田舎もんだなテメー東京は10時オープンなんだよぉー!
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:42:02.41ID:0J8RCzmA0
>>266
言語学習時にインストールしたらそうなる
うちのアリスはちいかわになった🙄
2022/11/05(土) 08:43:13.06ID:lNojMPWfr
ミカナギサソイヤ
2022/11/05(土) 08:43:13.39ID:UllDk1V50
修行してます、いつの日が世界を救うと信じて
と、アルベド族のアリスは語った
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-E1si [106.154.161.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:43:34.38ID:wOmKjo+5a
>>270
あ!ファンの創作漫画が元ネタって感じなんですかね?
>>272
インストール?なんか選択肢で選べるとかですか?
2022/11/05(土) 08:43:52.62ID:ENYdS4Yx0
アリス、知ってます!
2022/11/05(土) 08:44:15.86ID:Y/2Z+N7Da
へぇーパチ屋って9時開店のイメージやわ
やっぱ東京さは違うだなぁけろ
2022/11/05(土) 08:44:42.24ID:ureRFUKoa
そうけろ
2022/11/05(土) 08:44:52.38ID:Ye2mtlwz0
そうザウルス
2022/11/05(土) 08:44:52.42ID:EBndG9aj0
カエルさんかな?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:45:25.64ID:jxq/2iVZ0
>>270
モモイも昔は淫夢でゲラゲラ笑ってたけど、目が覚めてから他の淫夢厨を見ると過去の痛い自分を思い出してつい攻撃しちゃうんだろうなあと
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-HpI3 [61.127.147.10])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:46:02.81ID:jDvCw2P/0
ガチガチのキャラゲーすぎて
ゴズ総力戦の中で1番キツイ😩
2022/11/05(土) 08:46:28.57ID:Ye2mtlwz0
HC1凸ゴルトロで""満足""しないか?
2022/11/05(土) 08:46:30.17ID:pqNGiWoc0
戦術対抗戦って1位になったら落ちない限りもうやる意味ないのかね?
2022/11/05(土) 08:46:41.40ID:bdtAQhtW0
うちのアリスにはみさくら語をインストールしたよ
2022/11/05(土) 08:46:48.94ID:S33Grbfid
>>281
♥モモイのゲームちゃんねる♥
2022/11/05(土) 08:46:57.87ID:lNojMPWfr
モモイも一々キレてんのもバカバカしくなって
社会人になった今じゃ元気に淫夢実況動画見てるよ
2022/11/05(土) 08:47:27.84ID:EBndG9aj0
ここでカズサちゃんの言葉が生きてくるんだよね
https://i.imgur.com/H5RmzaJ.jpg
2022/11/05(土) 08:47:46.16ID:eJX40oSF0
体ユウカっていんさねゴズ前半で使うとしてスキル4711とかでもいける?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:48:11.99ID:0J8RCzmA0
信頼度上げないと
https://i.imgur.com/vulQf9w.jpg
2022/11/05(土) 08:49:14.29ID:Ye2mtlwz0
誰が頭コハル体ユウカや
2022/11/05(土) 08:49:32.78ID:4BZ+U3xLa
>>288
経験者は語る
2022/11/05(土) 08:50:23.17ID:lNojMPWfr
>>291
でもお前腹もでてんじゃん
2022/11/05(土) 08:50:42.36ID:OPjYfCAjM
カズサっていい匂いしそう
2022/11/05(土) 08:51:15.81ID:UllDk1V50
カズサも淫夢厨だった、ってコト…!?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:51:26.51ID:0J8RCzmA0
https://i.imgur.com/8pBtr7Q.jpg
2022/11/05(土) 08:51:52.22ID:jnCN/PU8a
スイーツ部が現代の桃娘という風潮
2022/11/05(土) 08:53:28.46ID:lNojMPWfr
カズサが淫夢厨だと自動的にレイサも淫夢厨にならないか?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-8GcJ [133.202.80.242])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:57:28.77ID:N3JjE/vh0
>>298
カズサは中学で卒業したけどレイサは高校でも淫夢見てるんだ
だからボッチなんだ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-fZpv [126.182.66.232])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:58:32.26ID:aaYs9w8+p
EXTAで水サ入れてるってのちょくちょく見るんだが入れる枠あるか?タンク抜いたりしてるのかな
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 08:58:37.18ID:bY5RgvwI0
頭コハル腹イズミ足ユウカ先生
2022/11/05(土) 08:58:55.47ID:Ye2mtlwz0
どすこい
2022/11/05(土) 08:59:26.71ID:xo89kq9u0
どすこい喫茶ジュテーム
2022/11/05(土) 09:00:12.39ID:SpuD2RS10
頭コハル体ゴズの中年先生…
2022/11/05(土) 09:00:30.39ID:UllDk1V50
お腹はサオリがいい
2022/11/05(土) 09:01:50.74ID:EBndG9aj0
ヒヨリやコトリみたいなプニプニ感も中々
2022/11/05(土) 09:03:07.72ID:Q4Bxi/+C0
頭イブキ、胸ハスミ、太腿ユウカ・・・だろ?
2022/11/05(土) 09:03:59.71ID:Ye2mtlwz0
イブキって誰だ…?
2022/11/05(土) 09:04:34.08ID:fucA56Ux0
いんさねワカモ生存でクリアできたわ
最初の水コ誘導で特攻野郎をハスミで受けれるの確定すると安定度ちゃうね
2022/11/05(土) 09:05:11.22ID:xo89kq9u0
>>308
この子だよ
https://i.imgur.com/NTKtfBg.png
2022/11/05(土) 09:06:07.68ID:cSTJmVFYM
>>255
生やせ派
生やすな派
生やせ派は更に穏健派のバランス分派と過激派の全員生やせ分派等に別れる

そこにメガネや盛りに関する教義を加えるととんでもないことになってしまうのだ
2022/11/05(土) 09:07:41.73ID:pH5PoSaJ0
>>299
なんjと嫌儲君みたいだな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-+jXz [14.13.133.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:08:18.94ID:CEjz3gkv0
>>310
ゆっくりイブキすこ
2022/11/05(土) 09:08:39.59ID:4LnH2rKk0
すまんワカモって1凸目に使ったほうが楽じゃね?
それでもみんな2凸目に使うのってなんか理由あるの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-d8nO [60.87.173.159])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:08:54.83ID:YpGNvpfN0
迫真ゲーム開発部
2022/11/05(土) 09:09:53.95ID:XAPqetLId
生やせ派の中には誰に生やすか、世界観は当たり前なのか特異なのか、先天性か後天性か、後天性ならその経緯は、玉の有無は、受けか攻めか、など細分化していくときりが無いんだ
2022/11/05(土) 09:11:34.49ID:J6AqRUiC0
シュンも大祭参加してたんだなジャージのジッパー上がらない組じゃん
山海経は体操服がブルマなのか気になるんだが誰か立ち絵あったっけ?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-1fOF [14.13.232.97])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:13:43.22ID:Z76PBMFO0
HCでスコア一番高い人のレベル56なんだけどこれ不正なの?
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-EPAq [119.150.69.208])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:15:33.50ID:hoRPMu+60
>>318
そうりき中に電話が来てバグっちゃたんだよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-+jTr [124.213.86.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:15:50.98ID:Vo4WXsrv0
イブキちゃん🤗
https://i.imgur.com/9OZ9rzg.jpg
2022/11/05(土) 09:16:11.40ID:TP+l7XGS0
HCなら助っ人使えばレベルそれでも余裕クリアできるでしょ
2022/11/05(土) 09:16:16.03ID:cSTJmVFYM
>>314
後半に使うのはスコア盛るため
ブルアカジャンキーだけが使う手法だ
クリアだけが目的なら前半に使う方が圧倒的に楽
2022/11/05(土) 09:17:33.23ID:H0QBtJ8o0
>>321
確認してみるとわかるけど助っ人なし
メンバーの最大レベルが56だ
2022/11/05(土) 09:17:50.01ID:kKNujclH0
イブキちゃんおはようじょ🤗
https://i.imgur.com/xEEzz7Y.jpg
2022/11/05(土) 09:17:52.12ID:+bHv3AF4d
>>321
クリアできてもこのスカアが出せるのかって話よ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-W2Xu [153.243.57.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:18:23.85ID:0J8RCzmA0
🥰
https://i.imgur.com/gVkBRSx.jpg
https://i.imgur.com/wjkJ8dN.jpg
2022/11/05(土) 09:19:18.68ID:UllDk1V50
マリー、お前シスター辞めろ
2022/11/05(土) 09:19:30.03ID:4LnH2rKk0
>>322
へー後半のほうが盛れるんか
俺はチナトロ貰えればいいから1凸で使おうかな。同じ軽装の水サとの兼ね合いで何かあるのかと思ったわ
答えてくれてありがとな
2022/11/05(土) 09:21:06.59ID:/aRsdbth0
hcで通話してる垢水ロ持ってるのに勿体ねーな
2022/11/05(土) 09:21:46.89ID:xo89kq9u0
不正してるのを電話とか通話とか言うのの由来ってなんなの?
2022/11/05(土) 09:22:20.10ID:EBndG9aj0
Thankerは赤貝のイメージ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-cJaG [14.13.165.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:22:32.53ID:YIzmmKMx0
>>300
EXTREMEならタンクいらんだろ
水コでバリア貼っとけば普通に耐えるぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1fOF [49.98.130.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:22:51.44ID:JCkadf/ad
そうりきで不正するとやっぱ直後にBANされるの?
2022/11/05(土) 09:23:27.84ID:mVzdnc510
ゴズinsaneクリア3400人超えてるけどEXで3500位まで詰めたったわもう逆らうんじゃねえぞ(限界)
https://i.imgur.com/AVtUUO6.jpg
2022/11/05(土) 09:23:55.68ID:Q4Bxi/+C0
>>333
目立つのはそうりき中に粛清されて、目立たないのはメンテ後イキリアロナが粛清ツイートする
2022/11/05(土) 09:25:05.81ID:H0QBtJ8o0
EXは固有2水コで全然ダメージ受けないけど
星3までしかやってなかった知り合いは貫通されてぽこじゃか落ちるって言ってたから
そこの差でも認識が違うかもね
2022/11/05(土) 09:26:44.08ID:M+Y3oH9kM
今回はEX1凸で安心して眠れるね
2022/11/05(土) 09:27:15.09ID:xo89kq9u0
ゴズインサネ地形適正が合ってる生徒が多くてこのクリア数だと
別地形で出てきた時が地獄じゃね?
2022/11/05(土) 09:27:53.78ID:/Gy79pCK0
EX2凸で17000くらい
2022/11/05(土) 09:29:02.54ID:bBIc5ZdQ0
分かりやすいのはアロナが粛清してくれるよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:29:18.32ID:bY5RgvwI0
そうりき中にうっかり電話が来てバグっちゃったんだよーTTな元先生がいたからね
2022/11/05(土) 09:29:40.28ID:pTNfgSmd0
淫夢ってガチでもう小学校の頃ゲラゲラ笑ってた人が社会人になった今またたまに流れてくる飲みて懐かしいなあ思ったりする日本人の文化になってんだよね
15年も遊び過ぎや・・・
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-fZpv [60.158.160.71])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:30:08.38ID:zeKSSvsm0
>>332
マジか俺の無駄にスキルマにした体ユウカ…
インセしようかな…
2022/11/05(土) 09:30:16.88ID:XtQEto9La
クリア数少ない別地形が来たらEXでチナトロ余裕になるかもしれんし同じ気もする
2022/11/05(土) 09:30:43.53ID:n7o/mw1C0
ホドが市街地だけだしゴズもそうなるかもな
2022/11/05(土) 09:30:59.53ID:oHvatZTd0
ニュツキワカモ無しでインセインクリアできる気がしない…水ナもハルナも固有1だし自前グラサンいないのがここで効いてきたわ
2022/11/05(土) 09:31:02.05ID:bBIc5ZdQ0
>>338
だいたい近いうちにおかわり来る時は同じ地形だし違うの来るその頃にはキャラ増えてるよ
2022/11/05(土) 09:32:40.25ID:+O/rKfLB0
当時のブルアカはバグだらけだったから本当に通話でバグった可能性が微レ存...?
2022/11/05(土) 09:32:40.31ID:bBIc5ZdQ0
>>345
もしかしたらローテ長くなるから新規は別地形やめたんかもね
2022/11/05(土) 09:32:58.03ID:pTNfgSmd0
ニュツキいれるとそんなにハマってないようなきがするのに外すと大変になるモドカシさ
2022/11/05(土) 09:32:58.64ID:xo89kq9u0
>>347
そういやホドは連続して市街地だったな
でもホドって別地形出ても今度はマキかイオリに狩られるだけだよな…
2022/11/05(土) 09:33:00.59ID:tvrJhnsgd
I'm Thanker トゥートゥー♪
2022/11/05(土) 09:33:44.09ID:+bHv3AF4d
うちのイズナがベチャベチャにされてる…
https://i.imgur.com/GagDkVT.jpg
2022/11/05(土) 09:33:55.31ID:vpXqd72kM
体育祭のイベント周回できるくらいまで進んできたんだけど、ショップって何から交換したらいいの?
各2000個弱あるから、とりあえず神名文字につぎ込めばいいのかな
2022/11/05(土) 09:34:00.66ID:cQler4Y20
>>343
素材のムダ使い♡
2022/11/05(土) 09:34:19.41ID:ZK/842Aba
前半最適はバカネなんだけどそれを認めたくない人がいるからね
2022/11/05(土) 09:35:04.89ID:+bHv3AF4d
>>348
もしそうだったら本気で運営に文句言って抵抗してるだろう
言い訳がましい捨て台詞残してアカウント捨てたのが何よりも証拠だよ
2022/11/05(土) 09:35:06.98ID:pTNfgSmd0
シズコいればいいのはインサネもいっしょじゃん
2022/11/05(土) 09:35:20.19ID:/aRsdbth0
>>346
イズナはもう固有2にしちゃおうぜ固有2会心ダメ持ちは固有1止め勿体ない
2022/11/05(土) 09:35:32.54ID:74MpN4KA0
最近固有2かグラサンかけないと動画の再現も出来なくてもどかしい
もっと神名配ってくれや
2022/11/05(土) 09:35:55.24ID:2PpRojLw0
水ナ固有2でも結構借りられるな
2022/11/05(土) 09:36:00.67ID:+O/rKfLB0
認めたくないというかまずバカネ引いて育ててる人がかなり少そうなのがね
2022/11/05(土) 09:36:07.81ID:xo89kq9u0
>>353
コンドーム腰蓑つけてそう
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-+jXz [14.13.133.66])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:37:01.13ID:CEjz3gkv0
https://twitter.com/nk_ym2/status/1588152804098514944
ナツシコのじかん!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-ZbT7 [153.243.53.4])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:37:36.44ID:uj1UJWQ30
https://twitter.com/seseren_kr/status/1588574188667039744?s=46&t=SyC6yWsy1xh4fAzBUl2AxQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 09:37:58.61ID:4LnH2rKk0
ブルアカでコンドーム腰蓑が似合うのってイズナとシズコくらいだよな
2022/11/05(土) 09:38:11.49ID:/aRsdbth0
>>354
個人的には育成素材優先したいが神名もこんなに取れるチャンスそうそうないから捨てがたいんよねハルナユウカの神名取って後は育成素材がいいかもしれん
2022/11/05(土) 09:39:41.29ID:n7o/mw1C0
https://i.imgur.com/jnWcD9x.jpg
https://twitter.com/sasurainopink/status/1588615033592123392?t=Cyny3jC2hc7AwsmOahdbIg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 09:39:50.28ID:cQler4Y20
昨日160位くらいだったのに起きたら100位くらい落ちてる

ゴリラどもやる気ありすぎて怖いわ
戸締まりしよ
2022/11/05(土) 09:42:07.56ID:IWfn2wtia
EXTAでも雑魚ってある程度倒す感じ?無視してるとイズナが散ってしまうわ
2022/11/05(土) 09:42:53.71ID:DE2mEABAM
HCのゴズHP300万でEX1300万ておかしいだろ・・・
2022/11/05(土) 09:43:06.78ID:+bHv3AF4d
バニーアカネ、いんさねで役立つのか
まだ攻略中なんだけど、もしかしてここからでも育てたら十分役立ちそう?
装備はともかく、スキルなら全部上げきる素材はあると思う
https://i.imgur.com/3VKCEuE.jpg
2022/11/05(土) 09:43:11.54ID:/Gy79pCK0
>>370
動画で見たゴリラは無視してた
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:44:00.48ID:Wx2cx0Xbr
レッドウインターはシコれるキャラがいない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:44:47.52ID:Wx2cx0Xbr
対魔忍イズナ
2022/11/05(土) 09:45:16.90ID:n7o/mw1C0
ミレニアムラッシュまだ続きそうだしアカネにリソース割けない
2022/11/05(土) 09:45:25.49ID:cQler4Y20
上位のバカネってどうなんだろうね
グラサンじゃないとは思うけど星5にはしてそうだが
2022/11/05(土) 09:45:29.68ID:4LnH2rKk0
>>370
俺は無視して1分20秒くらい残したよ
無視しないと1分以上残すのキツくない?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Dd9v [106.128.75.234])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:46:30.83ID:53yqE8Rwa
気づいたらインサネクリアしてる人めっちゃ増えてるじゃん
いつのまにか3000くらいまで下がってたし
2022/11/05(土) 09:47:29.02ID:3/FJWB/o0
前半
右に列車が来る1/2
広範囲同時にボスが左にいない2/3
後半
右にボス1/2
シルクハット食らわない2/3
移動後中央にくる1/3
シルクハットを食らわない2/3

これ通してタイムアタックになる
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:47:29.12ID:ya+6GVA8d
前半だけ雑魚沸いてくるっていうコンセプトが絶妙やね
無視して後半行けばタイム盛れるし、処理すれば安定はする
2022/11/05(土) 09:47:31.16ID:1YRz0+fr0
前半でバニーアカネ使ってる人って列車が左右一緒に来たときの雑魚処理どうしてるんだろう
EXスキルの範囲的に両側一緒に処理って難しいよね?
2022/11/05(土) 09:47:50.70ID:e+9sSpcZd
土日入ったからソロソロカルカ族が動き出してる
384名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:48:20.33ID:Wx2cx0Xbr
PSが不要なゲームだし、キャラと素材さえあれば上位コピーすればクリアできる

上位の全Mグラサン水ナもクソザコ俺の全Mグラサン水ナも同じ強さだからな
2022/11/05(土) 09:48:50.63ID:V/61jnEZ0
本体が攻撃力高いから本体に狙われると軽装が死ぬのがね・・・
2022/11/05(土) 09:49:16.59ID:IWfn2wtia
>>378
編成どんな感じ?水着シズコのシールド切れた瞬間使わないと一瞬でイズナ持っていかれるわ

ていうか雑魚放置してると画面ガクガクになって何が起きてるかも分からん
2022/11/05(土) 09:50:09.36ID:3/FJWB/o0
>>372
スキル全部上げるんだ!
そしてニュツキ使うんだ
2022/11/05(土) 09:50:16.73ID:Y5YzozRrM
仕方ないからミズサ固有2にしたわ😟
固有1じゃ与ダメが微妙だわ😭
2022/11/05(土) 09:50:27.97ID:pTNfgSmd0
>>384
将棋って敵味方の全キャラ同じ強さでなんのアクション要素もないゲームなんですよね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:50:45.33ID:ya+6GVA8d
編成まるまる真似したら同じスコアが出せるゲームはオレやってないなぁ…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:51:03.14ID:Wx2cx0Xbr
>>389
将棋はPSで差がつくんだぞ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:51:18.15ID:Wx2cx0Xbr
同じスコアが出せるなんて一言も言ってない定期
2022/11/05(土) 09:51:47.32ID:Q4Bxi/+C0
ブルアカPSいらないからゴズオートで行けるってマジ?HCの話かな?
2022/11/05(土) 09:52:05.30ID:ch4wgu3o0
https://i.imgur.com/HvjmjfB.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:52:12.47ID:ABBvd6lJ0
水ナと水サの星3だからinsane火力足りん
三部隊以降って開幕で壊滅すんじゃんどうやって7凸とかしてんのこれ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:52:20.49ID:ya+6GVA8d
確かにそんなこと言ってなかったな、すまんね
2022/11/05(土) 09:52:24.92ID:+O/rKfLB0
クリア目的なら上位編成は案外アテにならんでしょ
ホドとかゴリラ極まりし編成で常人じゃ真似出来んし
2022/11/05(土) 09:52:35.45ID:u+kJVrTLa
絆上げてるか上げてないかはそこそこ差がある
2022/11/05(土) 09:52:40.12ID:H0QBtJ8o0
次の新そうりきは誰一人としてクリアできないインサネ出してくれ
2022/11/05(土) 09:53:22.10ID:Q4Bxi/+C0
ガチ勢の動画見ると「絆48くらいだと安定感増しますね」とかサラッっと言ってて
同じ編成でも仕上がりが違い過ぎる
2022/11/05(土) 09:54:02.92ID:mVzdnc510
>>395
4部隊まではバリア貼れそうだけど以降は決死隊じゃねえかな
2022/11/05(土) 09:54:20.33ID:0P2EVFdod
水゛☆3の弱者先生だからEX前半でイズナ使うと落ちるわ😭
2022/11/05(土) 09:54:56.56ID:u+kJVrTLa
今回は時間かかると面倒になるタイプだからゴリラほど楽だね
2022/11/05(土) 09:54:58.53ID:Q4Bxi/+C0
どっかの誰かさんの動画で水コは☆3でええとか言ってた奴いましたね、バリア強度、実感してますか?
2022/11/05(土) 09:54:59.24ID:Os4M/t9Zd
ユウカ回してるのにユウカ出ない
マリーは高性能だって言え😡
https://i.imgur.com/N1jxV4V.png
2022/11/05(土) 09:55:17.78ID:/aRsdbth0
完コピしても運ゲー待ってるし乱数もデカいからなぁ今は絆ボーナスの殴り合いまであるしとても真似できんよ
2022/11/05(土) 09:55:44.01ID:NnbU9oub0
>>41
はよ
2022/11/05(土) 09:56:06.37ID:CVggH08qr
まともに組めるのは4部隊かな
クリア目的なら3部隊で組むのが無難
2022/11/05(土) 09:56:06.40ID:/Gy79pCK0
マリーで単体バリア張れば一人は生き延びられそう
2022/11/05(土) 09:56:09.73ID:sDqVmKvH0
新規だけど天井まであと70連
ユウカは取っといた方がいいのかな?
マリーは持ってる
2022/11/05(土) 09:56:20.94ID:mVzdnc510
>>405
体マリーは高性能だけど使い道が無いだけ
これでいい?
2022/11/05(土) 09:57:18.86ID:3/FJWB/o0
俺にはこれで十分(つーかこれが限界)
https://i.imgur.com/jDZZtwO.jpg
2022/11/05(土) 09:57:21.72ID:UllDk1V50
アカネのだらしないおっぱい探しにいく
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Dd9v [106.128.75.234])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:57:27.53ID:53yqE8Rwa
ミチル1人で突撃してくれ😭
2022/11/05(土) 09:57:27.98ID:dpHAzUQZ0
ぷいこねは育成状況がみんな一緒だけどこれはバッラバラだからなあ
2022/11/05(土) 09:57:28.96ID:Q4Bxi/+C0
>>410
むしろ体ユウカ確保しとかないと代替キャラがいつくるかわからんしゴズ捨てる事になる
マリーは将来化ける可能性があるってだけ
2022/11/05(土) 09:57:45.05ID:CVggH08qr
>>410
自分ならとる
体操服ユウカはいまのとこゴズins以外では特に有効じゃないからそれ踏まえて判断してもらえれば
2022/11/05(土) 09:57:53.35ID:DfA8441n0
ぶっちゃけ周りがマリーはエロいって言ってるからそれに合わせてエロいって言ってるだけだよね
マリーはエロくない
2022/11/05(土) 09:57:54.99ID:/aRsdbth0
>>41
なんで手違いで媚薬が入ってんだよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:58:15.07ID:Wx2cx0Xbr
>>404
擁護するわけじゃないけど、状況は変わってるんだし過去の時点での評価を今に適用して叩くのは違うっしょ

ムツキだってヒエロくるまでは評価低かったけど「ムツキ微妙とか言ってたやつw」って煽るのは違うよね
ヒエロまでは実際に微妙だったわけだし
2022/11/05(土) 09:58:38.26ID:V/61jnEZ0
>>410
ユウカは取得優先度それなりだけど
正月復刻でもっと優先度高い正月ムツキ復刻が来るであろうことを考えてお財布と相談して決めて
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:58:38.41ID:ya+6GVA8d
私サヤ、体ハスミ、脚ユウカ、頭コハル
2022/11/05(土) 09:58:46.88ID:CVggH08qr
クリア目的だとノア普通に有効
2022/11/05(土) 09:58:50.26ID:4LnH2rKk0
>>386
ワカモ/水サ/水ナ/ハスミ、アコ/シズコのテンプレ構成

雑魚放置するとイズナが溶けるのはその通りで、俺は安定とって初手シズコから入ってる。極稀に水ナ最初のぷくぷくの術かゴズに飛ばないことがあるから、それ引いたらリスタ
俺の回し方だと水サはほぼ置物
まあ初手イズナの方が早いと思うけど、体力残しておくと後半で強引に攻撃受ける選択肢もとれるからそこまで悪くないよ

俺は昨日帰りが遅くていんさねする気がなかったから遊びでTAしてただけなんでこれ以上はわからん
2022/11/05(土) 09:58:56.51ID:3/FJWB/o0
>>419
「ここに置いておいた媚薬入りペットボトルはどこにいったのだ?」
2022/11/05(土) 09:59:04.12ID:0P2EVFdod
>>419
ごめんなのだ
2022/11/05(土) 09:59:07.98ID:cU13ChU50
>>41
導入が雑すぎて草
428名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 09:59:49.28ID:Wx2cx0Xbr
>>41
一人足りないにょ…
2022/11/05(土) 10:00:03.78ID:vK2R3Wtx0
56レベルでカンスト先生と肩並べてる先生おって草
ゲーム壊れちゃった
2022/11/05(土) 10:00:10.49ID:/aRsdbth0
>>425
>>426
ほんとこの🐭は‥
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Dd9v [106.128.75.234])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:00:15.28ID:53yqE8Rwa
薄い本の導入なんて適当でいい、ってモモイが言ってました
2022/11/05(土) 10:00:37.53ID:3/FJWB/o0
>>420
ムツキはヒエロ前から爾来微妙だけどEX雑魚処理で任務適正に定評あったぞ
爆発はアカリムツキセリカ育てろ的な
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:00:39.03ID:ya+6GVA8d
>>428
ミチルは画面外で投げキッスしてるよ
2022/11/05(土) 10:01:00.90ID:DIdN1YUR0
ゴズインサネ意外と伸びてて困惑する
限定キャラ揃えてるだけでなくある程度育成してないと火力足らんからそこまで過酷なブルアカやってる先生いないと思ってたのに
2022/11/05(土) 10:01:00.91ID:287FfE+Ha
>>382
1回NSのタイミング遅れるように撃つと両サイドのどっちかに飛ぶと思うけど実際どうやってるかはわからん
2022/11/05(土) 10:01:09.31ID:+O/rKfLB0
というか体ユウカ無しでクリア出来る気がしない
体ユウカスルーはゴズチナトロ捨てます宣言みたいなもんだろ
2022/11/05(土) 10:01:15.01ID:UllDk1V50
マリーはエロくないけどそれをエロくする絵描きが多いから結果エロい
2022/11/05(土) 10:01:59.33ID:0P2EVFdod
エッチな画像貼られてるの見かけてtwitterに飛んだら絵師がinsaneが~って言ってるの見ると人としての格の差を感じすぎてィッちゃいそうになる
2022/11/05(土) 10:02:06.04ID:3/FJWB/o0
>>436
ほんこれ
居ないと前半轢死体まみれになる自信あるわ
2022/11/05(土) 10:02:15.12ID:cU13ChU50
>>428
撮影係定期
2022/11/05(土) 10:02:27.12ID:dpHAzUQZ0
>>428
抜けない
2022/11/05(土) 10:02:45.07ID:/aRsdbth0
チナトロならextaでいけるからユウカ無しでもなんとかなるやろ今後は知らん
443名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:02:53.68ID:Wx2cx0Xbr
ペロロ以外のそうりきボスが存外ヌルくて、キャラを鍛える必要が少なかったせいで
素材がある程度復活してるんじゃないかね
2022/11/05(土) 10:02:53.99ID:u+kJVrTLa
シズコで良いユウカ要らないディス嫌だったから煽って良いよ
2022/11/05(土) 10:03:12.18ID:26Q/vQnAa
とりあえずイベントガン回しして育成素材集めてるけど基本カンストしてないとやる事というかやれる事まったくないな…
2022/11/05(土) 10:03:37.02ID:pTNfgSmd0
愛用品みたいにそもそもの性能が変わったならともかく
いま適正でないだけで可能性無視して切り捨てるのは未来だけを盲信してポテンシャルはある言ってるのと全く同じレベルにあると思うぞ
実際同じような損出してんだし
2022/11/05(土) 10:03:55.61ID:/Y3sjaBoa
>>424
初手シズコは盲点だった!やってみるわ
詳しく説明ありがとう!
2022/11/05(土) 10:04:38.62ID:H0QBtJ8o0
ペロロもゴズもキャラ多く要求してくるくせに
神秘の強キャラは限定ばっかりなのなんなん?
2022/11/05(土) 10:05:04.54ID:mVzdnc510
EXまでなら体ユウカ優先低いから一般人は他にリソース回した方がゴズチナトロ取れそう
2022/11/05(土) 10:05:15.35ID:Q4Bxi/+C0
今マリーが評価されてないのもバリンみたいに後で評価爆上げになっても知らんぞってのはある
アホみたいな回復量だから刺さった時は凄い
2022/11/05(土) 10:05:20.36ID:bdtAQhtW0
最近ゲヘナ来ないから素材が余り始めてるな、正月ハルカ早くしてね?
2022/11/05(土) 10:05:47.75ID:+bHv3AF4d
>>387
ムツキおれば不要なのか、なるほど
そっちは完全体に仕上がってるけど、ムツキ使ってもなかなか1wave目が安定しないのは腕のせいか、もっと頑張らねば
2022/11/05(土) 10:05:51.55ID:UllDk1V50
ミチルはガチャから出ないから知名度も低い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-BXJ3 [126.253.216.9])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:06:05.95ID:Wx2cx0Xbr
既にヒエロ戦マリー起用を見据えてる上位もいるからな
2022/11/05(土) 10:06:57.16ID:V/61jnEZ0
課金を厭わないなら限定はとりあえずで引いとけ
2022/11/05(土) 10:07:19.74ID:H0QBtJ8o0
それこそ今使われてる水ナも
実装時は使う場所ないよからの集中砲火持ってきてねになったしな
使う場所ないって言われてたのに既存ボスだったシロクロで使われてたのはしらん
2022/11/05(土) 10:08:34.68ID:3/FJWB/o0
>>452
完成ニュツキ居ても安定しないのは配置の問題だと思う
こんな配置にしてるけど初手の列車が左路線走ってくるとうち漏らすし
体ユウカの使うタイミングミスるとNS発動してくまさん倒せないことがある
あとは電車見えたら即ニュツキ使うだけだ
https://i.imgur.com/RMm3DF1.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:08:44.56ID:ya+6GVA8d
>>452
開幕ニュツキで手前の1,2匹以外殲滅
ユウカや水コで集まったところにコタマいれといて
列車の赤い範囲バーが完成するのと同時にニュツキ先打ちしてリスキルすると安定するよ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-hEmA [14.10.136.96])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:08:48.26ID:pmRA7HuK0
やっとゴズ3凸でクリアしたけど運ゲーポイント多すぎて震えるわ
スキルリセマラ無くなったからってアロナちゃんはしゃいじゃったのかな?
2022/11/05(土) 10:09:09.04ID:XAPqetLId
EXで少しでも時間縮めたいんだけど、水イズナとワカモどっちか固有2にできるならどっちのほうがいいかな?
イズナはMM77、ワカモは3477です
レンタルは水アズサ借りる予定です
2022/11/05(土) 10:09:16.62ID:bdtAQhtW0
水ナは使う場所ないけどいつか必要になるやつだって言われてなかったっけ?
素イズナもそんな感じだったし
2022/11/05(土) 10:09:53.27ID:3/FJWB/o0
>>460
まずワカモのEX5にしようぜ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-QAt9 [49.96.4.54])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:10:07.80ID:ya+6GVA8d
スキル固定があるからゴズが難しくされたのか
ゴズが難しすぎたからスキル固定を実装したのか…
卵が先か鶏が先か
2022/11/05(土) 10:10:48.91ID:WHPr8seI0
百鬼素材の高騰が止まらない
2022/11/05(土) 10:11:11.67ID:6nOZCF9K0
最近イズナの反応が素っ気ない……
https://i.imgur.com/cOsiKdE.jpg
2022/11/05(土) 10:11:12.05ID:3/FJWB/o0
ゴズ自体は難しく無いんだよ
シルクハット分身運ゲーが難しいだけで
2022/11/05(土) 10:11:26.31ID:bdtAQhtW0
サイコロでやっちゃったからハスミ対策でHP増やしました
2022/11/05(土) 10:11:50.75ID:77WD2DZJ0
スケジュールで百鬼追加はよ
2022/11/05(土) 10:11:54.25ID:rb+cRfIBa
石瀕死の先生多いな?
そんな石残数で大丈夫か?🤗
2022/11/05(土) 10:12:07.22ID:CVggH08qr
先生たちは本能的にランダム要素を求めてるけど理性が初手スキル固定を求めていた
アロナは先生の本質的な望みを理解している
2022/11/05(土) 10:12:14.16ID:+zfUx/vid
7919時間も放置されたらそりゃあね…
2022/11/05(土) 10:13:18.58ID:pTNfgSmd0
一番良い石残数をたのむ
2022/11/05(土) 10:13:43.40ID:YkrpCAwYa
>>465
あ、先生殿…イズナはいつも通りですよ、ニンニン
今日も主殿が呼んでるので行ってきますね
2022/11/05(土) 10:14:03.53ID:+O/rKfLB0
黒点やトランプ判別法ってスマホでやること考えてないよな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFGb [118.18.59.80])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:14:21.87ID:BiCxfTOd0
>>472

https://i.imgur.com/qcCTBXA.jpg
2022/11/05(土) 10:14:21.88ID:BfS7sHWxd
プライムミュージック糞アプデされて買ったサントラがゴミ同然になった
やっぱ現物CD買ったほうが良かった
2022/11/05(土) 10:14:40.63ID:9APN9oHja
>>226
あざ😎 動画見て模擬だけやってみるわ

>>227
チナトロに良いも悪いもねーんだわ🤗
というかお前insane行けてないのに偉そうにしてんじゃねぇ👊👊
2022/11/05(土) 10:15:22.51ID:+bHv3AF4d
>>457
>>458
話聞いてると配置は問題なさげだけど、スキル使うタイミングと、あとは運と施行回数が足りてない感じだわ
みんなどんどんいんさねクリアしてる様子見てるとなんかゾクゾクしてきた
2022/11/05(土) 10:15:35.54ID:9APN9oHja
1億曲以上だっけ?
やっぱりamazon最強なのか?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFGb [118.18.59.80])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:15:38.89ID:BiCxfTOd0
>>474
そもそも運営としてはそんな見分け方想定してなくて攻撃当たってるかどうかで判断してねってスタンスだろうししゃーない
2022/11/05(土) 10:16:35.12ID:bdtAQhtW0
右と真ん中しか来なくなるまでリスタするから見分ける必要ないよね?
2022/11/05(土) 10:16:53.40ID:0f1RSwPS0
ゴルトロの枠広がってるのね
5万位以内じゃないならEXクリアできなくても余裕になってるのありがたい😊
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFGb [118.18.59.80])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:16:55.08ID:BiCxfTOd0
ミツキヨ先生とNor先生の個人名義アルバムも聴き放題だからあっぽミュージックに来い
2022/11/05(土) 10:16:55.03ID:S33Grbfid
>>428
たこ焼きでダウンしてるから…
2022/11/05(土) 10:17:11.11ID:RnSZW9Ead
私はまだ詫び30連チケットを残している
2022/11/05(土) 10:17:17.27ID:Q4Bxi/+C0
>>474
スポットライト爆発した直後の1~2秒のタイミングでゴズに集中砲火入れれば確定で
次の本体見分けられるんだから余裕だろ
2022/11/05(土) 10:18:08.68ID:/Gy79pCK0
詫びは20連でフォロワー50万で10連
2022/11/05(土) 10:18:33.10ID:V/61jnEZ0
>>486
その戦術前提でやってくれって話ならスキル説明のとこに書いてないとおかしいから
2022/11/05(土) 10:19:00.32ID:KdetHsTk0
占領戦の助っ人
次いつ使い道くるの
2022/11/05(土) 10:19:04.63ID:XAPqetLId
>>462
一応イズナEX5とは書いたんですけど今日のコインで交換できるようになったら5になる予定なんです
イズナ上げずに頑張って青BD掘ればワカモ5にはできそうなんですけどワカモの方が優先度高いです?
2022/11/05(土) 10:19:14.46ID:Q4Bxi/+C0
クリスマスプレゼント10連、新年おめでとう無料100連あるから安心して今のガチャ引いて下さい
2022/11/05(土) 10:19:16.10ID:+bHv3AF4d
>>476
あまり信用してないけど、シャッフル再生しかできないのは不具合って言ってる
あとはやたらとunlimetedを推してくるのだけなんとかなれば良いんだけどね
2022/11/05(土) 10:20:22.96ID:3/FJWB/o0
>>490
固有2よりEX上げられるならそっちおすすめ
EXあげて突破できりゃ欠片浮くだろ
2022/11/05(土) 10:20:51.67ID:nbq6kGZ40
ストーリー面白いし、キャラかわいいしでブルアカめちゃ好きなんだけど
先生のセリフを生徒が反芻する感じの表現だけ嫌い
もうちょっと上手くできるだろ
2022/11/05(土) 10:21:16.16ID:3/FJWB/o0
>>476
spotify似しないから……
2022/11/05(土) 10:21:32.77ID:ODvrfqmy0
予言しておくね。
ユウカ(ブルマ)、アカネ(バニー)は自力で完凸🦍化して置いた方がいいよ。
今後の神秘そうりきせん必須になる。間違いない。
2022/11/05(土) 10:21:48.76ID:XAPqetLId
>>493
ありがとうございます
ワカモ上げてやってみてタイム足りなさそうならそこから考えます
2022/11/05(土) 10:23:09.53ID:hDAYzNBv0
ユウカはどうせゴズでしか使わんから星3でええ
2022/11/05(土) 10:23:11.05ID:3/FJWB/o0
>>494
https://i.imgur.com/ZWAn9Ni.jpg
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFGb [118.18.59.80])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:23:45.67ID:BiCxfTOd0
https://twitter.com/seseren_kr/status/1588574188667039744?s=46&t=0VOrgYD6-Ncp2Pd7sjGj5A
アリスかわいいね🥰
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 10:23:56.53ID:pTNfgSmd0
視力が突然おちちまった
2022/11/05(土) 10:24:36.33ID:cQler4Y20
マジックハンドあまりにも糞すぎる
これ考えた社員クビにしろ
2022/11/05(土) 10:24:50.99ID:6nOZCF9K0
前髪食うアリス好き
2022/11/05(土) 10:25:10.20ID:9APN9oHja
アカネバニーおりゃん😭
2022/11/05(土) 10:25:29.55ID:Q4Bxi/+C0
>>501
俺の眼鏡貸そうか?
https://i.imgur.com/CyGd0Nk.jpeg
2022/11/05(土) 10:25:37.32ID:6V4KYqXfa
>>494
ASMRとかでもこれやられると一気に萎えるんだよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:25:41.66ID:bY5RgvwI0
2ヶ所見ればいいからそこまで視力いらないのだ
2022/11/05(土) 10:27:16.53ID:3/FJWB/o0
マジックハンドは火力がおかしすぎ
バリア残ってる生徒でもBACKだと一撃死する
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oz0D [49.98.233.112])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:27:49.29ID:4ZoUbTVSd
新規なんですが
イベントでハスミ体操服の神名文字が完凸分こえて集まりました
残った神名文字は使い道ないですか?
2022/11/05(土) 10:28:07.41ID:x7CiuhJ1d
ランダム分身はメインギミックだし楽しいからまあ許す
糞シルクハットと左回避不可ライトだけは絶対に許さない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:28:15.90ID:ABBvd6lJ0
あー140ライン決壊したな143もつか?これ?
2022/11/05(土) 10:28:20.52ID:3/FJWB/o0
>>509
無いです
2022/11/05(土) 10:28:37.89ID:u+kJVrTLa
サントラは家具のために両方現実買った
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-oz0D [49.98.233.112])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:28:48.22ID:4ZoUbTVSd
>>512
ありがとうございます
なんかもったいないですね
2022/11/05(土) 10:29:05.86ID:Q4Bxi/+C0
皆がパニックになると思ったから言わなかったけどごめんね、143も土日で沈みます・・・・
もうおわりだよこの遊園地
2022/11/05(土) 10:29:15.07ID:tTQeAjmr0
>>509
今後固有4以降が実装されるのは確か
いつになるか分からんけど
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:29:50.34ID:ABBvd6lJ0
スマホでも黒点は等速なら見えるトランプは何のこと言ってんのかわからん集団幻覚でも見えてんのかと
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zkYA [106.129.111.244])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:30:07.23ID:2TK6kJxia
ゴズ2ウェーブは作り直した方がいいんじゃないか?って思うくらいには適当感ある
2022/11/05(土) 10:30:08.74ID:3/FJWB/o0
多分固有5にしても余る
https://i.imgur.com/PSXTvai.jpg
2022/11/05(土) 10:30:40.37ID:u+kJVrTLa
最初は無理無理言ってたのになんだかんだみんな頑張るんだな
2022/11/05(土) 10:31:21.44ID:x7CiuhJ1d
デレ行動さえ引けばクソザコだしな
2022/11/05(土) 10:31:31.76ID:3/FJWB/o0
なんだかんだゴズ糞ゲーだけど楽しいよ
時間あればだけど
2022/11/05(土) 10:31:41.81ID:6nOZCF9K0
むしろ自分は黒点の方が見えねぇ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:32:54.36ID:ABBvd6lJ0
できればやりたくねえけど1200石の餌のために頑張っちまう悲しい生き物なんだ
2022/11/05(土) 10:32:57.08ID:mVzdnc510
黒点見えてトランプの赤が見えんことあるんかあ
2022/11/05(土) 10:33:27.84ID:ch4wgu3o0
神秘はそこそこ揃ってるけどレベル上げがまったく追いついてなくて皆60~70
ニュツキいないしEXは諦める
https://i.imgur.com/bxTuD6h.jpg
https://i.imgur.com/IPscKTK.jpg
2022/11/05(土) 10:34:10.29ID:BGzk2bIV0
分身なんて左だけガン見しとけばいいだけだろ
2022/11/05(土) 10:34:13.41ID:xZIsZkEh0
ゴズ君、稀に赤トランプ投げてないように見える偽物出してくるのやめてよお😭
2022/11/05(土) 10:34:33.08ID:DTX2sbF10
今日シルクハットの当選確率高すぎてキレそう
2022/11/05(土) 10:35:11.69ID:Q4Bxi/+C0
クリ運が良い時に限って左引くとキレる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-kOZe [126.79.130.245])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:35:15.27ID:GX7AhreG0
分身未だにイロハ頼りだわ
2022/11/05(土) 10:35:20.92ID:3/FJWB/o0
>>528
黒しか投げてない……本物だな!→カーテンに隠れてるだけ
信じられるのは黒点だけだわ
2022/11/05(土) 10:35:31.62ID:mVzdnc510
>>526
ニュツキはEXで要らんから育成さえ進めば行けそうだね
2022/11/05(土) 10:35:46.19ID:cQler4Y20
>>519
270→405の1.5倍計算も視野に入れてけ
2022/11/05(土) 10:35:58.42ID:dWQicy19a
昨日45分やりなおして一度も右→真ん中が来なかった
初回右じゃなかったらリスタしてるから30回以上は試行してるはずなんだけど、ほんとに純粋に1/3なんだろうか
2022/11/05(土) 10:36:25.07ID:+AjhZYi90
バリアの上から殺してくるシルクハットがあまりにもウンコすぎる
2022/11/05(土) 10:36:28.23ID:2fKEKTIL0
デバフ解除後水イズナマーキングしてるけど通常攻撃で真ん中かどうかは分かるし真ん中じゃないなら右に集中砲火ぶつけて違ったらリスタでいい気もする
2022/11/05(土) 10:36:49.84ID:Q4Bxi/+C0
>>535
マジで中央の確率が極端に低いと思う、体感左4、中央2、右4くらいに感じる
2022/11/05(土) 10:37:31.84ID:ch4wgu3o0
>>533
ニュツキの範囲無しで前半戦どうするの…
上手い人の動画見てくる
2022/11/05(土) 10:38:11.29ID:mVzdnc510
>>536
バリアワカモがマジックハンドに弄ばれ過ぎて禿げた
2022/11/05(土) 10:38:19.66ID:hDAYzNBv0
ムツキとユウカおらんと前半クリアできる気しないわ
2022/11/05(土) 10:38:36.80ID:dLvx6ZKQ0
せっかくアプデで運ゲー1つ無くなったのに別の運ゲーに行きつくのホント頭アロナ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:38:37.28ID:ABBvd6lJ0
142で俺より上にいるのはニュツキイロハ入れてんのが非常にブチ切れポイント高い
2022/11/05(土) 10:39:49.73ID:Q4Bxi/+C0
もしゴズ2Wでスキル指定無かったら毛根無くなる
2022/11/05(土) 10:40:33.02ID:2EH7V5wd0
黒点ってどこの何なんだ?赤トランプで判別してるからいいけど
2022/11/05(土) 10:41:36.70ID:/el5qObk0
クリ運ゲー開幕って俺言ったしそんなの初めからわかってたことで本番は次に控えてる
2022/11/05(土) 10:41:42.31ID:tTQeAjmr0
妙ですね…
2022/11/05(土) 10:42:15.67ID:cQler4Y20
https://i.imgur.com/vBhwN8i.jpg

殺意しかわかない瞬間
2022/11/05(土) 10:42:33.20ID:Q4Bxi/+C0
ビナー君は全員同じラインからよーいドンのクリ祈祷大合戦だからゴルトロ落ちもあり得る
2022/11/05(土) 10:42:35.88ID:8kLU2Cmjd
>>548
親の顔より見た光景
2022/11/05(土) 10:43:20.40ID:tTQeAjmr0
1か0かのユズパチよりは健全
2022/11/05(土) 10:43:21.27ID:xo89kq9u0
>>548
わかる
2022/11/05(土) 10:43:25.35ID:+AjhZYi90
湯チナツないやつはラインにも立てないぞ😎
2022/11/05(土) 10:43:30.45ID:+O/rKfLB0
インサネ一回クリアしてチナトロ安泰してるから後はEXで流してるわ
過度なストレス溜めてブルアカ嫌いになりたくねぇし
前やってたソシャゲはストレスの溜めすぎで引退したから同じ轍はもう踏まんぞ
2022/11/05(土) 10:43:33.19ID:NX/losva0
ビナーくんは真面目に早起きして04時に殴らないとチナトロ漏れそうだな
2022/11/05(土) 10:44:06.03ID:bdtAQhtW0
ビナーインサネは助っ人禁止にしてもいいレベルのくしょざこ
みちうでも余裕
2022/11/05(土) 10:44:08.90ID:qlWMRW+2a
つーか避けないと死ぬから避けるしかないのにそれに対するメリットが無さすぎるんだよね
だからより楽な方を厳選するだけになってる
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-JFGb [118.18.59.80])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:44:50.54ID:BiCxfTOd0
>>545

https://i.imgur.com/x1enHEX.jpg
木曜ここに貼ってあったやつ
2022/11/05(土) 10:45:14.20ID:9APN9oHja
お前らそんなこと言ってるとビナーくん超強化されるぞ😎
されたら怨むからな
2022/11/05(土) 10:45:21.16ID:mVzdnc510
>>554
自身が楽しめる範疇で頑張ったほうが毛根にもいいしな
2022/11/05(土) 10:45:41.99ID:cQler4Y20
ワカモ入りだと爆弾マーカー付いちゃうとどっかで逝くから禿げる
スタープラチナみたいな精密動作が出来るわけもなく

ウタハ団長だと楽勝だからそっちに逃げてしまう
タイムは出ないけど
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:45:56.18ID:ABBvd6lJ0
いやぁ上位はなんだかんだ対応するだろうけど固有3ハスミ配布なかったら今頃阿鼻叫喚のEXレースだったんじゃねーのこれ
2022/11/05(土) 10:46:24.20ID:H0QBtJ8o0
ビナーも分身会得してくるから楽しみにしとけ
2022/11/05(土) 10:46:55.73ID:YbAY04Rj0
インサネの次が来ないとビナーくんはカズサに食われてしまう
2022/11/05(土) 10:47:17.77ID:+O/rKfLB0
ビナーってなんかめっちゃ激戦の予感みたいな雰囲気出てるけど絶対杞憂に終わるよな
開始スキル固定でスコアの水準は底上げされるけどそれは自分も同じだし結局大して変わんないでしょ
毎回チナトロギリギリの人たちがふるい落とされるかどうかってぐらいじゃない?
2022/11/05(土) 10:47:29.63ID:2EH7V5wd0
>>558
よくもまあ見つけるわこういうの
2022/11/05(土) 10:47:44.88ID:mVzdnc510
イベント担当のミスで登場前に強化調整されたゴズ
2022/11/05(土) 10:47:45.51ID:HoLa+qyRa
>>565
新キャラが全てを過去にするぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f25-CS4A [147.192.224.123 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:47:48.92ID:bY5RgvwI0
ビナー君のインセ砂隠れユズへの嫌がらせにしかなってないの最高に草生える
2022/11/05(土) 10:48:23.62ID:gIeIazwJ0
ハルナ置物でイズナにアコしても良いから平均スコアは下がるだろうけどそこまででもないと思う
2022/11/05(土) 10:48:25.54ID:joa8EEkO0
カズサ激しすぎて俺のビナーがグロッキーになっちゃううう
2022/11/05(土) 10:48:27.95ID:Z76PBMFO0
チナトロは別に取れなくてもいいからビナーくんでインサネ童貞捨てたい
2022/11/05(土) 10:48:51.03ID:rhf0tQY8a
安定編成だとリセポイントは初手だけだから
シロみたいな事故要素満載なやつよりずっと楽
2022/11/05(土) 10:49:08.08ID:cQler4Y20
>>565
杞憂と言われればそれまでなんだけど
今回やべーな動画くらい見るかでコピー余裕な編成だから普段やる気ない層の押し上げに合いそうだと
当然チナトロ余裕層には関係ないけど
2022/11/05(土) 10:49:22.92ID:fucA56Ux0
ビナーくんはお金積まなくても頼み込めばインサネ童貞捨てさせてくれるちょろいこ
2022/11/05(土) 10:49:44.12ID:Q4Bxi/+C0
ビナー「僕も集中砲火必須にしたよ、どう?」
https://i.imgur.com/WVf0gPY.jpeg
2022/11/05(土) 10:49:58.05ID:nAQqvU6md
ビナーに震えてるのは毎回9000位くらいの雑魚先生たちでしょ
2022/11/05(土) 10:50:08.01ID:UE/n5Mn8r
クリマラ考えたくねえ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f58-hEmA [14.10.136.96])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:50:08.54ID:pmRA7HuK0
ビナーってたしか前回の段階で最終waveスキップされてたよね?
2022/11/05(土) 10:50:14.28ID:tTQeAjmr0
ビナーもいつも500位以内くらいの人はなんだかんだでその辺りに収まると思うよ
いつもと違う面子も入るとは思うけど
2022/11/05(土) 10:50:22.62ID:xo89kq9u0
>>576
アクアブレス食らってるじゃん
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:50:37.56ID:ABBvd6lJ0
ビナーが恐れられてるのは上振れ先着マラソンに敗北する恐れであってビナーそのものは問題視されていない
2022/11/05(土) 10:51:04.35ID:9APN9oHja
ビナーくんはグラサンカズサ含めちゃんとキャラ揃ってるしちゃんと動画見て余裕ぶっこいてる先生方叩き落したるわ
2022/11/05(土) 10:51:08.32ID:Q4Bxi/+C0
>>582
だよな、ハードルが低すぎてユーザー間のチナトロ争いが怖い
2022/11/05(土) 10:51:15.42ID:2EH7V5wd0
毎回9000の層なんているのかね?
80009000って毎度毎度ごっそり入れ替わってそうだけど
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff41-EPAq [119.150.69.208])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:51:48.69ID:hoRPMu+60
>>539
EXの雑魚はバリア切らさなければ放置で問題なかったよ
2022/11/05(土) 10:52:09.60ID:UE/n5Mn8r
ゴズみたいに育成必須枠が多い方が楽で良いわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-znAr [106.129.39.37])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:52:22.22ID:s2OEuov9a
ビナーは強化してくれ
全員でinsTAなんぞやりたくねえよ
2022/11/05(土) 10:52:45.99ID:gIeIazwJ0
うちのサークルでもいんさね2凸するくらいならEXだけど1凸会心厳選ゲーになるとやる気になる先生何人かいるからビナーは大変だと思うよチナトロもボーダー緩和しておいた方が良かったんじゃないかなあ
2022/11/05(土) 10:52:52.43ID:cQler4Y20
逆に上振れさえ引ければ普段3桁でヒーヒーみたいな先生でも2桁行っちゃったりするだろうから2桁以上はとんでもないことになりそう
ここがチャンスと狙ってる先生多そうだし
2022/11/05(土) 10:53:42.86ID:rhf0tQY8a
ビナーくんは唯一インサネでチケットロスした奴だから嫌い
まぁ原因はスキルガチャとユズパチ失敗なんだけど
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:54:22.92ID:ABBvd6lJ0
開始スキル固定があるもんだから中途半端に妥協して終わることもできない時間いっぱいフルに使って優しいビナーを祈るそうりきが始まるんだ楽しいなあアロナ!!
2022/11/05(土) 10:54:23.09ID:EUIFihDjd
完全体マキカズサアカネとチナツアコ水コ
ここが最低ラインで揃ってなきゃゴルトロ
マキの時計上げてたらゴルトロ
2022/11/05(土) 10:54:27.71ID:/aRsdbth0
二桁とか狙ってる人は毛根尽きるだろうがチナトロなら多分問題ない
2022/11/05(土) 10:54:33.13ID:TgrRi7hJ0
新任先生は何とかグラサンカズサフレンド確保しておけよ
みちぅを質に入れてでも確保する価値はある
2022/11/05(土) 10:54:51.91ID:bdtAQhtW0
カズサ湯ナツマキアカネにアコシズコ…
これみんな持ってるやつだよな
2022/11/05(土) 10:55:20.29ID:+AjhZYi90
多分3日目くらいに変なやつが人権化して阿鼻叫喚になる
2022/11/05(土) 10:55:34.45ID:/aRsdbth0
温チナは温泉復刻がくるからセーフ
2022/11/05(土) 10:55:36.22ID:AK6KE6YEr
もりもり順位落ちてるけど142これ飲まれる奴じゃん
2022/11/05(土) 10:55:44.83ID:Q4Bxi/+C0
>>595
みちぅ「しぇ、しぇんしぇいどのにょ?み、みちぅはしぇんしぇぃとはなれたくないにょぉ・・・・」
2022/11/05(土) 10:56:10.40ID:+O/rKfLB0
チナツおらんけどグラサンカズサおるから借りて終わり!
アコ無期間長かったから癖になってんだ、自前でアタッカーグラサンにすんの
2022/11/05(土) 10:56:12.84ID:3fllusbGd
いや湯ナツ持ってるやつはかなり少ないぞ
あのガチャ引いたやつなんて全然いなかったからな
チナトロコンプ民の俺ですらセレチケまで未所持だった
2022/11/05(土) 10:56:32.50ID:YbAY04Rj0
>>594
毛根が尽きる…妙だな…
2022/11/05(土) 10:56:47.29ID:zv7VvXW3a
ミチ虐はもう流行らない
レイ虐していけ
2022/11/05(土) 10:56:57.51ID:gIeIazwJ0
普段4桁前半なのにカイテンは2桁前半だったわ
流石にビナーはカズサチナツ必要だしそこまでじゃないと思う
2022/11/05(土) 10:56:57.98ID:Q4Bxi/+C0
ゴズインセインクリアはもう早々に諦めてEXTAでチナトロ掻っ攫うっていう奴等が多いからな
俺は高みからボーダーに飲まれる民を見物させてもらう
2022/11/05(土) 10:57:00.90ID:UllDk1V50
イズナの影分身を販売します
2022/11/05(土) 10:57:10.94ID:RnSZW9Ead
グラサンカズサいるけどビナーくんまでにレベルカンストできねえや
2022/11/05(土) 10:57:21.42ID:2EH7V5wd0
いやあの温泉のメモロビ見せられたら引くでしょチナツ
代わりに湯ドカスルーしてえらいことになったが
2022/11/05(土) 10:57:38.12ID:bdtAQhtW0
あーみちうね…これ持ってくる人多くてねぇ、今買い取り拒否になっちゃってるんですよ
2022/11/05(土) 10:57:49.29ID:bEL6dxP70
インサネゴズ練習してるが2凸できねえ
1割ほどHP減らしてくれ
2022/11/05(土) 10:57:52.96ID:cQler4Y20
てかビナーってカズサ打ち込むタイミング3回?4回?

4回連続クリ厳選とかならやる人結構いそうだな
スキルガチャしてパニショ5連発してカズサのクリ厳選までしてたホドとかとは難易度が違いすぎる
2022/11/05(土) 10:58:08.92ID:n7o/mw1C0
T6時計マキおりゅ?
2022/11/05(土) 10:58:18.84ID:UE/n5Mn8r
ビナーくんも何かギミック採用するか
2022/11/05(土) 10:58:50.12ID:Q4Bxi/+C0
>>614
マキ、ビナー、イオリが入ってたらミサイルしか撃たないとかどうだ?
2022/11/05(土) 10:58:54.13ID:/aRsdbth0
>>609
俺かよちなみに未だ無ドカです✋
2022/11/05(土) 10:58:56.09ID:WHPr8seI0
なんと首が増えます
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.146.100.242])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:59:11.34ID:efs++I6Ga
すみません
シロコって子可愛いんですけど
過去ログ漁ると妖怪みたいな扱い受けてるんですけど
なんでなんですか?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 10:59:11.47ID:ABBvd6lJ0
ミサイルはアイリが完封する
2022/11/05(土) 10:59:31.88ID:+AjhZYi90
温泉復刻は早くても12月半ばなんでチナツ復刻は間に合わないね…
2022/11/05(土) 10:59:35.16ID:vE9HgIpQr
ビナー君も3本くらいあっていいでしょ
2022/11/05(土) 10:59:43.86ID:gIeIazwJ0
ミサイルキャンセル不可にするだけでカズサは使えなくなるはず
2022/11/05(土) 10:59:53.36ID:9APN9oHja
insane余裕🦍、exチナトロ勢、↓ゴルトロ勢でなかなか会話が噛みわないな

人気のゲームになった証拠か
2022/11/05(土) 11:00:01.05ID:2EH7V5wd0
今更ビナーが分身したところでマキも3体分身できるからあんまり意味ないな
2022/11/05(土) 11:00:45.13ID:bdtAQhtW0
ファイブヘッデットビナーが縦横無尽に駆け回る
2022/11/05(土) 11:00:46.51ID:n7o/mw1C0
ヤマタノビナーで
2022/11/05(土) 11:00:48.05ID:3fllusbGd
>>622
水コでバリアはればいいじゃん
水コに3コス使っても誰もカズサの火力に追いつかねえよ
2022/11/05(土) 11:00:49.34ID:hDAYzNBv0
チナツ使うのかね
チェリノ入れるより強いのか?
2022/11/05(土) 11:01:09.63ID:3/FJWB/o0
前回で既にミサイルとか一撃も食らわなかったからな……
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Dd9v [106.128.72.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:01:16.82ID:Be6WxTRIa
湯ナツ採用するならアカネのpsあげた方がいいんだっけ?
2022/11/05(土) 11:01:26.73ID:3/FJWB/o0
>>628
カズサとのコンボが強い
2022/11/05(土) 11:01:47.70ID:/aRsdbth0
バリア貼っても弱点のカズサは耐えれんだろう軽装のマキですら7割くらい削られてたし
2022/11/05(土) 11:01:55.08ID:YbAY04Rj0
ビナーくんをサメ映画ばりに進化させるのは止めろ
2022/11/05(土) 11:02:04.60ID:zv7VvXW3a
今までHCを適当にTAしてるだけでゴルトロ余裕だったのに前回の回転でついに初シルトロだったんだけど人増え過ぎじゃない?
ブルアカの未来は明るいな
2022/11/05(土) 11:02:28.85ID:DTX2sbF10
開幕の行動をミサイル固定にすればいいだけだぞ
2022/11/05(土) 11:02:31.89ID:aSZWEfYtd
ホドのときですらカズサ本人の火力はチェリノウイ構築よりチナツ構築のほうが強かったからな
2022/11/05(土) 11:02:51.58ID:mVzdnc510
マキやチェリノの時計T7にしちゃった奴おりゅ?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:02:51.99ID:ABBvd6lJ0
竜王ビナートロサクス…だめだこれ空飛ぶ瞬間移動クソ雑魚トカゲだわ
2022/11/05(土) 11:03:07.49ID:xuE40G+Ta
>>628
てかアコカズサアカネ誰かで回すからマキとかチェリノだとコストがね
2で打てるしカズサと相性いい湯ナツかなと
2022/11/05(土) 11:03:08.49ID:Mlk2jzAY0
湯ナツ持ってるけど雰囲気でブルアカやってるから正直よく判ってない
まあスレの言う通りにやったら大丈夫だろ🤖
2022/11/05(土) 11:03:09.12ID:Vib7jVmT0
古のミサイル噛みつきミサイルビナーを復活させるか
2022/11/05(土) 11:03:22.54ID:9APN9oHja
>>637
上げちゃダメなん?
2022/11/05(土) 11:03:31.72ID:3/FJWB/o0
ミサイルに恐怖してる層→👶
クリTAに恐怖してる層→🦍
2022/11/05(土) 11:03:33.20ID:gIeIazwJ0
>>627
ユズでもたまに落ちてたのに水コバリアはったところで耐えれるんかな
2022/11/05(土) 11:03:36.25ID:hDAYzNBv0
チナツはこの前のシロクロで育てたわ
2022/11/05(土) 11:03:47.86ID:/aRsdbth0
普通マキはT7の54止めにするよね
https://i.imgur.com/OBhfDFl.jpg
2022/11/05(土) 11:04:07.32ID:+AjhZYi90
というかカズサのリロードバフ二重を維持するにはチナツ必須だからな
デバフ自体も取り除けるしカズサチナツは仕組まれたかのような噛み合いっぷり
2022/11/05(土) 11:04:13.61ID:bdtAQhtW0
単体だからすぐ狩られてしまうんだ、ビナーネードで小型のビナーが降り注ぐようにしたらどうだろうか
2022/11/05(土) 11:04:26.85ID:+O/rKfLB0
カズサのコンボ気持ち良すぎだろ!
2022/11/05(土) 11:04:29.92ID:vE9HgIpQr
ビナーinsは自分側の防御タイプ気にしてないわ
気合い
2022/11/05(土) 11:04:34.91ID:xuE40G+Ta
>>642
たこ焼きがマキに飛ぶぞ
2022/11/05(土) 11:04:58.98ID:Mlk2jzAY0
マキはT6😤
チェリノはT7😭
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-E1si [49.98.73.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:05:19.42ID:v5QQv9ZNd
だからビナーはHP上げろって
ゴズと差ありすぎだろ
2022/11/05(土) 11:05:42.74ID:9APN9oHja
>>651
ああなるほど理解
まだどっちも上げてないからセーフだわ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Dd9v [106.128.72.24])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:05:47.97ID:Be6WxTRIa
アカネのpsは7で問題ないよな?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-znAr [106.129.39.37])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:06:06.09ID:s2OEuov9a
そろそろインサネビナーも本気出して良い頃だ
攻撃はミサイルだけにしよう
2022/11/05(土) 11:06:33.10ID:EBndG9aj0
140決壊したみたいで見に行ったら更にEXTA過酷になってきてそうね
2022/11/05(土) 11:06:35.65ID:DfA8441n0
メカビナー
ゾンビビナー
スカイビナー
ゴーストビナー
オクトパスビナー
ファイブヘッドビナー
シン・ビナー
2022/11/05(土) 11:06:47.75ID:9APN9oHja
>>656
極悪ボスで草
やってられっかそんなボス
2022/11/05(土) 11:06:56.40ID:ywRjR9VLa
>>644
無理だよなんぼだと思ってんだこいつらは
20000×0.8×2×0.9×400%=115000だぞ重装だと
2022/11/05(土) 11:07:13.06ID:SkyWlxbkd
温泉チナツは星3でいいのが神すぎる
ストライカーサポーターはみんなセルフバリアしてくれ
2022/11/05(土) 11:07:13.85ID:xuE40G+Ta
>>654
早漏育成はしていけないといういい例だな
遅漏訓練は必須
2022/11/05(土) 11:07:19.18ID:3/FJWB/o0
タコヤキマキに飛んでも大差無いだろうけどな
マキもヤベーし
2022/11/05(土) 11:07:24.55ID:xGx+nt2Jr
>>656
ゴズ考えたらこれぐらいやらないと釣り合い取れないな
2022/11/05(土) 11:07:28.78ID:/el5qObk0
140はまぁ…ここからどこまで伸びるか
2022/11/05(土) 11:07:36.95ID:Mlk2jzAY0
インサネ3500人突破したわね
2022/11/05(土) 11:07:52.71ID:SkyWlxbkd
運ゲーなだけでゴズ弱いのバレてきたな
2022/11/05(土) 11:08:06.10ID:2EH7V5wd0
別にタコヤキマキ勢の中で勝ち残ればいいだけだからそこはあんまり問題じゃない
2022/11/05(土) 11:08:09.89ID:Uw7LpiS30
すまん君のたこ焼きマキに飛んでない?
貸してあげようか?😎
2022/11/05(土) 11:08:29.66ID:T7UfD8QLd
ビナーは開幕ミサイル確定でイオリとカズサ出禁にできるからこれしかないでしょ。
2022/11/05(土) 11:08:44.52ID:xuE40G+Ta
>>663
チナトロラインがとかは関係ないだろうね

上位はチャートが大きく制限される可能性あるから上げてないに越したことないね
上位取るような人は当然上げてないだろうが
2022/11/05(土) 11:08:46.89ID:xGx+nt2Jr
何ならアコで誘導出来るから意味ないまである
2022/11/05(土) 11:08:48.52ID:9APN9oHja
古いゲームだけどメガロキング思い出した
分かる人おりゃんよな?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-1fOF [14.13.232.97])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:08:54.49ID:Z76PBMFO0
俺だってスキル素材さえあれば…
https://i.imgur.com/W3y0kn1.jpg
2022/11/05(土) 11:08:59.84ID:/aRsdbth0
まぁそれはそれでアコをたこ焼き前にかけるTL組めばいいからチナトロくらいなら問題ない
2022/11/05(土) 11:09:18.82ID:SkyWlxbkd
開幕ミサイルとかその後の攻撃含めたらほぼ全員死ぬぞ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:09:31.26ID:ABBvd6lJ0
ミサイル撃たせない世界線引くまでやり直すだけだしなあ…
2022/11/05(土) 11:09:41.65ID:n7o/mw1C0
まあ上げちゃった人は自前カズサでT6マキ借りればいい
2022/11/05(土) 11:09:43.39ID:/aRsdbth0
>>674
その前にレベルと装備がね…
2022/11/05(土) 11:10:04.26ID:2EH7V5wd0
そして世界の命運はただ一人の生き残りであるズンコに託された
2022/11/05(土) 11:10:05.16ID:xGx+nt2Jr
>>674
気持ち悪い画像を貼るな👊
2022/11/05(土) 11:10:15.78ID:SkyWlxbkd
>>674
今のイベでたくさんトリ素材貰えるだろ😎
2022/11/05(土) 11:10:20.90ID:YbAY04Rj0
マキ、僕の熱々のタコ焼きとフランクフルトどうかなっ!
2022/11/05(土) 11:10:38.90ID:vE9HgIpQr
>>674
insクリアはまじで余裕よビナー
レベルも間に合えばチナトロ狙える
2022/11/05(土) 11:10:39.33ID:3/FJWB/o0
>>676
まさかのネルアカネマキミドリ編成
2022/11/05(土) 11:10:43.41ID:w0VdOE5Br
ぽっと出のマカロン女に解体された預言者被害者の会を立ち上げるべき
2022/11/05(土) 11:10:56.52ID:Mlk2jzAY0
ちょっと調整するだけで神にも悪魔にもなれるマジンガービナー君
2022/11/05(土) 11:11:16.75ID:9APN9oHja
あんまり新規の先生を虐めるな😡
たぶんなけなしの石でピン育成してるんだと思うぞ
2022/11/05(土) 11:11:22.88ID:SkyWlxbkd
トリ素材って異常なまでに配られるのに最近育成したキャラハスミとカズサしかいないから無限に余ってるわ
いつミカ来てもいいぞ
2022/11/05(土) 11:11:32.83ID:fucA56Ux0
ビナー「スキル固定実装されたし私も使ってもいいですよね?」
2022/11/05(土) 11:11:34.62ID:mVzdnc510
>>674
これは勿体無いオバケ
2022/11/05(土) 11:11:37.79ID:gIeIazwJ0
>>667
HP高いけど防御低いし気づくと終わってたわ
2022/11/05(土) 11:12:04.10ID:auNSolXId
レポートたくさん出てるはずなのに主力育ててるといつの間にかなくなってるしこんなんじゃイベント知育パーティー用の3編成はきつい
あとブルドーザー出てくるとこも勝てなくてつらい
2022/11/05(土) 11:12:12.86ID:1R5nJ9t8d
体感先生多いからビナー君はバフデバフのタイミングでカズサ当てて行けばチナトロは取れると思う
秒単位で誰のスキルを撃つ解説動画出たらクリティカルお祈り始まるわ
2022/11/05(土) 11:12:32.26ID:/el5qObk0
難易度調整難しいわな
全員平等だからどっちでもいいが
2022/11/05(土) 11:12:56.86ID:Vib7jVmT0
ビナーはグロッキー克服するだけで結構強くなりそう
2022/11/05(土) 11:12:59.68ID:+O/rKfLB0
みんなビナーのこと馬鹿にしまくってるけど現実でビナー君と戦ったら半分ぐらいの先生はボコボコにやられて負けると思うと笑える
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:13:02.99ID:ABBvd6lJ0
マジでinsaneクリア50000人はある倒すだけならそんくらいクソ雑魚
2022/11/05(土) 11:13:12.14ID:+AjhZYi90
火力的には水おじかけてワカモアコハスミイズナで殴ってるだけで余裕持って勝ってるからな
ほんとに行動ガチャがクソなだけで
2022/11/05(土) 11:13:17.05ID:tTQeAjmr0
つっても屋外ビナー来たらマキ時計上げざるを得ないんだよな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-znAr [106.129.39.37])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:13:34.27ID:s2OEuov9a
>>694
吐きそう
チナトロコンプを逃すわけには行かないから毎日3時間ブルアカやる覚悟が必要か
2022/11/05(土) 11:13:46.04ID:9APN9oHja
スキル回し適当な先生多いからちゃんとスキル見てから当てればチナトロ余裕なんだよね🤗 感謝感謝~
2022/11/05(土) 11:14:23.60ID:y58sfVled
アカネチナツアコカズサ
これコスト2234で回せるの強すぎんか
なんで強いやつほどコスト低いんだよ
2022/11/05(土) 11:14:27.93ID:EBndG9aj0
>>697
もう半分の先生ナニモンだよ...
2022/11/05(土) 11:15:00.53ID:PoQxtW2d0
1週間ほど過酷なリセマラしてたけどアコイロハ揃えるの無理だった
ハスミ石はまだ貰えるけどもう50連まで減らされてるのね
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe3-NhgA [114.165.65.197])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:15:17.67ID:nSDu1ktE0
新任先生のエデン条約感想からしか得られない栄養素を啜って生きてる
https://fusetter.com/tw/T2QS9m59#all
2022/11/05(土) 11:15:18.15ID:2EH7V5wd0
ん、このゲームの2コスは強い
2コスのキャラは強くて可愛くて人気がある
2022/11/05(土) 11:15:20.96ID:Mlk2jzAY0
超強力スーパーシュートォ!→左か…
超強力スーパーシュートォ!→左か…
これが、イズナの本気です!→左か…

😡
2022/11/05(土) 11:15:24.20ID:gIeIazwJ0
>>703
コスト低いから強いのでは?
2022/11/05(土) 11:15:24.85ID:vE9HgIpQr
ビナー用のメンツって1位も10000位も(火力の)育成はほぼ横並びなんだよね
マキはコインでグラサン、カズサレンタル、他サポート要因
2022/11/05(土) 11:15:28.51ID:xGx+nt2Jr
>>703
コストが低いから強いんだ
2022/11/05(土) 11:15:49.33ID:6nOZCF9K0
エッチなのはダメ!
https://twitter.com/rokuroku1616/status/1588500678712127488
https://pbs.twimg.com/media/Fgt88viaYAA699-.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 11:15:54.28ID:9APN9oHja
>>708
ちゃんと黒点見ろ🤣
2022/11/05(土) 11:16:21.92ID:y58sfVled
目視は甘え
体感で狙え
2022/11/05(土) 11:16:26.39ID:+O/rKfLB0
コストはめちゃくちゃ大きいけど威力もクソ高い!みたいなキャラいないよな
2022/11/05(土) 11:16:31.89ID:Vib7jVmT0
今ヒフタンの悪口言ったか?
2022/11/05(土) 11:16:37.94ID:SSyOgTaYd
イズナがジェクトシュート使えるってマジ?
2022/11/05(土) 11:16:42.18ID:z0c2u+T1a
チナトロコンプしてるようなやつがビナーで漏れるとは思えないんだがな

毎回9000位とかで取ってたならまだしも
2022/11/05(土) 11:16:42.55ID:f4iFJgsDM
水ナばっかり活躍してずるい
一緒に登場した子はどこで活躍するの
2022/11/05(土) 11:16:55.49ID:lpEjHyft0
カズサはグラサンとして湯ナツとアカネは星いくつ必要なん?
2022/11/05(土) 11:17:06.93ID:mVzdnc510
>>707
バリア剥し職まで失って大変ですね
2022/11/05(土) 11:17:07.89ID:vE9HgIpQr
チナトロ漏れるのはあり得ないね
2022/11/05(土) 11:17:08.05ID:9APN9oHja
前回ユズ頑張って育ててた人も多そうだけどもう使えないんか??😭
2022/11/05(土) 11:17:32.11ID:y58sfVled
>>720
アカネは当然固有3
チナツは星3
2022/11/05(土) 11:17:53.01ID:vE9HgIpQr
急に分身してくれたらノアが有効になるんだけどな
2022/11/05(土) 11:18:22.40ID:z0c2u+T1a
>>723
ユズパチしてるような異常者は今回もするんじゃない?
もう名誉のためにやってるようなもんだろうし
2022/11/05(土) 11:18:34.81ID:3/FJWB/o0
>>704
minimi装備してる先生方
2022/11/05(土) 11:18:37.43ID:9APN9oHja
>>718
たぶん毎回7,000-8,000位の先生なんじゃない?

この当たり蹴落とすのが1番楽しい...♠
2022/11/05(土) 11:18:42.94ID:y58sfVled
カズサより遥かに苦行のユズパチしてカズサより低いスコアしかでないけどユズは使えるよ
2022/11/05(土) 11:18:45.33ID:+O/rKfLB0
もしかしてまだ水チセにゃんの強さバラしちゃいけない感じ?
2022/11/05(土) 11:18:52.21ID:/aRsdbth0
>>720
アカネは多分星4あればなんとかなりそう固有1くらいはあったほうがいいがチナツは星3でいい
2022/11/05(土) 11:18:55.04ID:gIeIazwJ0
水チセは屋外ペロの上位層で活躍してたらしい
まあ次回からはヒナタになりそうだけど
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4f-VqT8 [111.217.96.138])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:19:54.21ID:T5w8GAns0
うちのシズコ育成よわよわでexの爆弾で6割くらい持ってかれるんだけどムキムキシズコなら余裕で耐えられるんでしょうか
2022/11/05(土) 11:20:13.51ID:1JYBKGhPd
というか次の屋外ペロロとか何ヶ月後だよっていう
下手したら来年の春終わる頃だろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-7Ge4 [126.205.247.81])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:21:27.14ID:jGvFMAuTr
ガチャ産片方ハズレにするなキム…
2022/11/05(土) 11:21:36.17ID:w0VdOE5Br
連続でミレニアムとトリニティの素材ばかり要求されるのきつい。こんな時楽に入手できる手段があればな
2022/11/05(土) 11:21:50.60ID:z0c2u+T1a
>>728
ボクがキミをやるのはアリかい?
2022/11/05(土) 11:22:11.36ID:vE9HgIpQr
お得なパックでも販売されていればな……
2022/11/05(土) 11:22:24.37ID:Fl5XP+UJ0
みちぅは線路で引かれてたにょ…
2022/11/05(土) 11:22:31.18ID:3/FJWB/o0
>>733
こんなシズコだけどホーミング爆弾はバリア半分剥がされる
ワカモはバリア貫通食らう
https://i.imgur.com/8gAGH44.jpg
2022/11/05(土) 11:22:48.12ID:dLvx6ZKQ0
差がなくなったからこそビナーは椅子取りゲームになるんだよな
もうみんな育ててるキャラしか使わないし
でもあえて告白すると僕はカズサおりゃんのでゴルトロ童貞捧げるのはビナーになるかもしれません
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-7Ge4 [126.205.247.81])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:23:03.62ID:jGvFMAuTr
お得じゃないパックなら…
2022/11/05(土) 11:23:04.35ID:xZIsZkEh0
ビナーでアカネ固有2まで上げたら通らなくなる編成無かったっけ?
チェリノ入りの編成だったか?ビナー君久々すぎて忘れてるわ
2022/11/05(土) 11:23:11.65ID:3/FJWB/o0
>>741
カズサは借りるもの
2022/11/05(土) 11:23:14.69ID:bdtAQhtW0
両方取るとダブ天400の可能性が出てくるから片方は要らない娘にしないと…
彼女らはキムの優しさの犠牲になったのだ
2022/11/05(土) 11:23:22.46ID:2EH7V5wd0
ノアがいなかったらゾンアタして這ってでも倒すってならなかったから
そもそもインサネ挑戦することもなかっただろうな頭上がらんわ
2022/11/05(土) 11:23:29.52ID:Mlk2jzAY0
体マリー引いたけどこいつロビーの時点でドスケベ過ぎるだろ
ナニが色々見えてんだよオラッ!
2022/11/05(土) 11:23:35.06ID:+AjhZYi90
今の総力ボスが1ローテするのに約7ヶ月かかるから1ボス1地形しか使えないキャラは下手したら年一回コースっすね
その間に新ボスが増える可能性もあるし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-znAr [106.129.39.37])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:24:12.30ID:s2OEuov9a
毎回3桁以内だけどビビってるぞ
テンプレ揃えられるの余裕で1万人以上いる気がするんだよな
2022/11/05(土) 11:24:21.19ID:Vib7jVmT0
選べるそうりきせんはよ
2022/11/05(土) 11:24:25.98ID:/el5qObk0
ミレトリ両方もう一人だけ一からMAXにできる素材はあるけど使゛い゛た゛く゛な゛い゛
ゲヘナはカイテンで尽きて応援パック買うか迷うレベル
2022/11/05(土) 11:24:34.11ID:0Kb001yx0
ビナーで予告無しの新難易度追加頼む
開幕ミサイル&砂に潜って体力回復なんてどうだ?
2022/11/05(土) 11:24:37.09ID:KdetHsTk0
サオリグラサンにしたのに一回も使ってないから使い道ください
2022/11/05(土) 11:24:42.31ID:cSTJmVFYM
>>717
抜くぞ すぐ抜くぞ 絶対抜くぞ ほら抜くぞ
2022/11/05(土) 11:25:09.66ID:lpEjHyft0
ふむふむ湯ナツは3で良いんだ。
アカネは星4だけど固有1でいけそうなら
欠片水ナ上げに使ってもなんとか足りそうだな…。
2022/11/05(土) 11:25:53.14ID:gIeIazwJ0
>>748
新たな特効キャラも追加されるから次回も枠あるとは限らんしね
1凸ボスだと特にそうだけど
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:25:54.05ID:ABBvd6lJ0
デカグラマトンだけじゃなくてミメシスシリーズ増やせば相当引き伸ばしできるな
ブルアカ世界の延命装置マエストロさんでよかったかな名前
2022/11/05(土) 11:26:02.38ID:+AjhZYi90
違うわ8ヶ月だ
まあきっちりローテしてるわけじゃないからその限りじゃないが
2022/11/05(土) 11:26:10.30ID:EBndG9aj0
うちのカズサがまた回されるのか☺
https://i.imgur.com/Dn4xyL5.jpg
2022/11/05(土) 11:26:17.68ID:v9WGauVJr
イズナが毎回今ならイケそうです…♥とか言うの気になってしょうがない
2022/11/05(土) 11:26:37.58ID:vE9HgIpQr
テンプレ編成がexコスト軽いから回転力重視の別編成がでてきづらい
テンプレじゃなくてもチナトロくらいならいけるだろうけど
2022/11/05(土) 11:26:51.37ID:5Pxrhx9+M
マキにイかされて今度はカズサにもイかされるとかビナーくん幸せ者だナ
2022/11/05(土) 11:26:54.66ID:1JYBKGhPd
イズナがきゃんっ♥って言わなくなって脳が破壊される
2022/11/05(土) 11:26:56.56ID:Z76PBMFO0
案の定ボコボコにされて草
装備も揃ってないしスキル適当だしで宝の持ち腐れってことはわかってたけど
2022/11/05(土) 11:27:39.86ID:TgrRi7hJ0
1wave目ビナー、2wave目ホド、3waveケセドの全部盛りそうりきせん
2022/11/05(土) 11:27:44.79ID:mVzdnc510
>>753
あと数ヶ月待てば助っ人でべちょべちょにされるぐらい活躍するさ
2022/11/05(土) 11:28:04.77ID:CC0sEJoId
>>764
言うてその程度ならビナーまでに完成させられるだろ
まだ二週間あるしノマ2倍もくる
2022/11/05(土) 11:28:05.46ID:tTQeAjmr0
>>743
屋外では固有2のPS7ないと温ナツのNSがマキに入らなかった
2022/11/05(土) 11:28:20.39ID:joa8EEkO0
弱点ないなこの悪魔猫
2022/11/05(土) 11:28:21.73ID:vE9HgIpQr
>>765
ホドとケセドの道中カットなら有り
2022/11/05(土) 11:28:21.97ID:WZA98GMH0
高コストロマン砲そろそろ実装すべきだよな
2022/11/05(土) 11:28:22.73ID:2EH7V5wd0
特殊作戦とビナー被りそうだからやろうと思えば
きちんとストーリーに乗せた上でビナーの強化出せるんだよな
2022/11/05(土) 11:28:35.77ID:Mlk2jzAY0
カズサってもぐもぐの可愛さだけじゃなく喰らえ…!とかカッコよさも兼ね備えてるから隙が無いよね
2022/11/05(土) 11:28:56.89ID:EBndG9aj0
>>764
ある程度やるまでスキルや装備をパッと上げることも大変だからもどかしいよな
2022/11/05(土) 11:29:03.98ID:mVzdnc510
>>771
ウイが正座して待ってる
2022/11/05(土) 11:29:35.76ID:vE9HgIpQr
コスト比の威力同じならスキル回しの都合上高コストの方が強いし会心ガチャ回数も減って嬉しい
2022/11/05(土) 11:29:40.14ID:auNSolXId
ハニバ先生的にはエデン条約はハナコが怪しい前提で読んでてごめんなさいってなった
あとサオリこいつ許せねえだろって思いつつ終わる頃にはオタク特有のガバでなんか許せてた
2022/11/05(土) 11:30:00.07ID:/el5qObk0
カズサは当番の声まで良すぎるので本当に隙がない
2022/11/05(土) 11:30:00.14ID:gIeIazwJ0
まあ難易度同じでも登場のするたびに微調整はしていいと思うわ
2022/11/05(土) 11:30:00.61ID:tTQeAjmr0
>>771
トロマン砲!?
2022/11/05(土) 11:30:45.29ID:3/FJWB/o0
ゴズは次回登場までにランダム左消しといて
2022/11/05(土) 11:30:54.85ID:CC0sEJoId
10コス5000%とかが出たらウイと並べてぶっ壊れる未来しか見えない
2022/11/05(土) 11:31:17.54ID:2EH7V5wd0
それとランダムシルクハットとランダムスポットライトとランダム列車も消しといて
2022/11/05(土) 11:31:19.50ID:v9WGauVJr
ウイのせいで高コスト高ダメージは体ハスミ方式以外出せなくなった
2022/11/05(土) 11:31:20.86ID:pTNfgSmd0
誰かを怪しいと思って読んでるのはそれだけ読書力があるから良いことだと思った
ハナコにも直接怪しんでたって伝えても気にしないと思うし
2022/11/05(土) 11:31:23.07ID:+O/rKfLB0
ビナーの特殊個体出せば良いのよ
猛り爆ぜるビナーみたいな感じで
攻撃与える度にミサイルカウンターしてくるとかなら面白そう
2022/11/05(土) 11:31:25.01ID:+AjhZYi90
というかウイのせいでもうロマン砲なんか実装できんよ
2022/11/05(土) 11:31:27.70ID:EBndG9aj0
偽物には影が無いとか簡単なやつにして
2022/11/05(土) 11:31:47.72ID:tTQeAjmr0
スポポビッチはランダムじゃないわよ
2022/11/05(土) 11:31:52.61ID:2dYSC4wc0
スペシャル枠なら10コスだろうと実装できちまうんだ
2022/11/05(土) 11:32:04.28ID:Mlk2jzAY0
ウイと並べて!?
2022/11/05(土) 11:32:22.16ID:cSTJmVFYM
え、もしかしてビナーって湯ナツいないとダメ?チェリノで許してくれん?
2022/11/05(土) 11:32:41.43ID:vE9HgIpQr
ウイもいるから高コストはコスパ悪くても低コスのアタッカーを(部隊全体の火力で)超えることも性質上ある
2022/11/05(土) 11:32:56.58ID:j9NxYfcS0
総力戦レアコインの使い道ってどうしてる?
2022/11/05(土) 11:33:01.62ID:6EUeG0zJM
ゆうてウイでコスト10を半減にしても20が15になるだけだしどうでも良くない
2022/11/05(土) 11:33:27.47ID:v0ZgyW0U0
先生が勝手に編成決めてるけどメンバー同士は「誰だこいつ」状態だよな
2022/11/05(土) 11:33:28.27ID:WHPr8seI0
半減は2回継続だぞ
2022/11/05(土) 11:33:32.21ID:1R5nJ9t8d
>>743
アカネPS7まで移動速度上げてビナーの初手をドラム缶ブロックする動きが必要だったから今後PS7以下必要になったら詰む人多すぎてヤバい
2022/11/05(土) 11:33:41.81ID:xo89kq9u0
>>794
とりあえずアズサとミドリの神名、余ったら秘伝
2022/11/05(土) 11:33:56.16ID:2dYSC4wc0
>>795
3支払って5軽減を2回だぞ
2022/11/05(土) 11:34:02.04ID:EBndG9aj0
うえこくどにょ〜
2022/11/05(土) 11:34:04.22ID:lpEjHyft0
またノーマル2倍にAP消費イベント重ねてきたりしないよな…?今回は装備整えたいんだが
2022/11/05(土) 11:34:13.16ID:CC0sEJoId
裏切り者探し編ってヒフミ以外の全員に疑い行くようになってたし例のスチルに辿り着くまでマジで誰が犯人か分からんかったからな
あの辺りのストーリー構成はマジで天才すぎる読み物としてはブルアカで一番完成度高い
2022/11/05(土) 11:35:19.98ID:R/p9PGzD0
キラメクMiLieへ、未だに聴いてるのもしかしてワイだけ?
2022/11/05(土) 11:35:22.05ID:dbF4PdkD0
立てるか?
2022/11/05(土) 11:35:26.29ID:2dYSC4wc0
上国様お願いします
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.146.87.26])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:35:37.81ID:zJ+QN9xUa
裏切り者探しはあとからミカが過激派リーダーな設定出してきたのがなあ
2022/11/05(土) 11:36:15.13ID:xZIsZkEh0
>>768
なるほど
俺がアカネ固有2まで上げてなかったのは前回温泉チナツ持ってなくて使わなかったからかなあ、覚えてないけど
今回はすり抜けで手に入れてるのでアカネの固有あげちゃっても良さそうかな
2022/11/05(土) 11:36:50.22ID:WZA98GMH0
定期的な爆発全体攻撃でウイが確殺されるボスを実装することで乗り切ろう
2022/11/05(土) 11:37:21.09ID:V/61jnEZ0
シズコイベ直前開始とシズコイベ終了直後開始でわりと致命的な差が付いてそうなゴズ
2022/11/05(土) 11:37:35.49ID:dbF4PdkD0
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2842
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667615793/
ユウカちゃんには内緒ですよ♥
2022/11/05(土) 11:37:57.64ID:+AjhZYi90
補習授業部編は青春要素とシリアス要素のバランスが神がかってた
最近のメインストーリーはシリアス一辺倒で補習授業部みたいな青春要素が足りない
だからゲーム部にはめちゃくちゃ期待してる
2022/11/05(土) 11:37:58.00ID:hcTcHEAaM
ユウカ…🤯
2022/11/05(土) 11:38:01.92ID:EBndG9aj0
>>811
また勝てなかったよ...おつ
2022/11/05(土) 11:38:07.56ID:xZIsZkEh0
>>798
そうそう、そんな話があったよな確か
ありがとう、ビナー来るまではアカネの固有上げ保留するわ
2022/11/05(土) 11:38:08.00ID:mVzdnc510
>>811
~タテオツ~
2022/11/05(土) 11:38:24.06ID:2dYSC4wc0
>>811
たておつ
2022/11/05(土) 11:38:47.32ID:Z61yc/Lf0
>>811
のあーーっっ!!
2022/11/05(土) 11:38:52.02ID:2EH7V5wd0
>>811
たておつ
2022/11/05(土) 11:38:52.62ID:uXJEbEhFd
ゲーム部編はユズに見せ場ください
2022/11/05(土) 11:38:56.58ID:bdtAQhtW0
みちうのあたらしいおうちがなにもしてないのにかってにはえてきたにぇ
やっぱりみちうはせかいにあいされてるにょ
2022/11/05(土) 11:38:58.45ID:xZIsZkEh0
>>811
立ておつ
2022/11/05(土) 11:39:03.98ID:TgrRi7hJ0
>>811
ごめんユウカ…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-E1si [49.98.73.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:39:06.13ID:v5QQv9ZNd
しかしぷくぷく忍者つえーな
星3で装備もスキルも上げきれてないのに固有2のハルナより与ダメ上なんだが
戦地適正の差があるとはいえさすが忍者
2022/11/05(土) 11:39:16.57ID:+O/rKfLB0
(兎編が一番好きなのは俺ぐらいだろうな...)
2022/11/05(土) 11:39:32.86ID:1Zb1peDfa
>>811
ノアおつ

ゴズってtaするのがめんどいだけでクリアだけなら雑魚だってバレてきたな
2022/11/05(土) 11:40:04.17ID:uXJEbEhFd
手札と根気さえあればペロロよりかなり弱いわ
2022/11/05(土) 11:40:06.79ID:mVzdnc510
>>820
ゲーム部はどうしてもアリス軸にミドモモだからしゃーない
2022/11/05(土) 11:40:14.38ID:tTQeAjmr0
>>811
たておつ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-e0lC [14.10.138.224])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:40:17.30ID:jxq/2iVZ0
既に借りた助っ人で模擬戦できないの本当にストレスなんだけど
2022/11/05(土) 11:40:35.75ID:Z61yc/Lf0
ゴズは気づいたら死んでるときがあるからね
2022/11/05(土) 11:40:53.38ID:vyk2F70A0
すまんサイコロ一万貯まってて消化するのきつい...
ユウカもっとはやく走って...
2022/11/05(土) 11:41:12.51ID:tTQeAjmr0
>>824
ハルナはクリティカルがほぼ出ないからね…
2022/11/05(土) 11:41:26.03ID:XPbz96/gr
カンナの登頂スキルが英傑並みだったのは面白かった
2022/11/05(土) 11:41:26.51ID:VbJZA608p
ビナーくんって久々に水おじが入らない総力戦になりそうだな
2022/11/05(土) 11:41:35.52ID:+O/rKfLB0
インサネ最強はケセドでおk?
ゾンアタ通用しないし
2022/11/05(土) 11:41:39.95ID:DfA8441n0
ゲーム部そっちのけでヒマリオのイチャイチャ見せつけられたい
2022/11/05(土) 11:42:11.59ID:pTNfgSmd0
ビル上りさらっと流したシーンなのにむちゃくちゃ鮮烈に記憶されてて笑う
2022/11/05(土) 11:42:25.60ID:nBNDRaS8a
ぷくぷくの術とかいうエグい数字出す殺意しかないシャボン玉割と怖い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-E1si [49.98.73.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:42:44.62ID:v5QQv9ZNd
>>833
なるほど、クリティカルの差なのか
2022/11/05(土) 11:43:15.47ID:xo89kq9u0
>>812
その辺は最近はイベストで補完してるなぁとか感じる
スイーツ部も晄輪大祭も良かった
2022/11/05(土) 11:43:24.20ID:hcTcHEAaM
ゴズくんシャボン玉恐怖症なっちゃう
2022/11/05(土) 11:43:37.26ID:MAzr68BT0
ロッカーユズ実装しよう
2022/11/05(土) 11:44:02.27ID:lpEjHyft0
シャボン玉の中身にやばい気体入ってるんだろう
2022/11/05(土) 11:44:14.80ID:Mlk2jzAY0
ナギちゃんがガチでいつも紅茶飲んでる事にされたからカンナ姉貴もそうなんだろうな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:45:03.59ID:7nwXH2ZY0
ワイ先生、ミチル選手をレギュラーから外す苦渋の決断
2022/11/05(土) 11:45:11.50ID:mbL+tf05a
アリウスのイカれたメンバーを紹介するぜ!
一癖も二癖もあるメンバーをまとめるカリスマ持ちかと思いきや度の超えた世間知らずでポンコツと化したサオリ!
無知を盾に子供の作り方を聞いてくる策士家アツコ!
メンヘラ気質でありながら行かないでと卑しい属性も持ち合わせたミサキ!
先生の給料袋は私の財布一度甘やかせば厚かましさに底を見せないヒヨリ!

エデン条約の中心となったシリアスメンバーは以上だ!
2022/11/05(土) 11:45:31.47ID:VbJZA608p
ぷくぷくの成分なんなんだろうな
水じゃまず飛ばないし
2022/11/05(土) 11:45:34.04ID:auNSolXId
>>811
本当にノアが魔性の女か気になるからあと30連マリー天井中に来るようにアロナちゃん仕事して

ラビット小隊はあの糸目の裏切り者をぶっ飛ばして連帯責任でリンとモモカとアユムに土下座会見スチルを出してくれ
あとFOX小隊の詳細と実装はよ
2022/11/05(土) 11:45:45.78ID:tlSXFu4m0
カンナ姉貴呼びはカッチャマ思い出すのでNG
2022/11/05(土) 11:46:12.92ID:joa8EEkO0
>>811
今日の当番も頼むぞ乙
2022/11/05(土) 11:46:52.68ID:v0ZgyW0U0
ぷくぷくは物理的ダメージじゃないだろうし考えられるとしたら毒とか酸とかかな
2022/11/05(土) 11:47:01.28ID:L5MySEfxa
先生のおちんちんもぷくぷくの術で洗って欲しい
2022/11/05(土) 11:47:09.49ID:tTQeAjmr0
卑劣な術だな
2022/11/05(土) 11:47:09.58ID:/Gy79pCK0
濃硫酸とか王水とか
2022/11/05(土) 11:47:25.99ID:/aRsdbth0
卑劣すぎるだろ
2022/11/05(土) 11:47:42.48ID:Mlk2jzAY0
サオリはメモロビでもハロウィンでも誕生日でもシリアス全然崩さねえな
ダジャレで笑ったぐらいか
2022/11/05(土) 11:47:48.20ID:TP+l7XGS0
波紋を込めたシャボンランチャーだぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:47:50.89ID:7nwXH2ZY0
シャボン玉は爆発するときグレネード弾並みの威力を発揮するんだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-E1si [49.98.73.153])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:47:54.65ID:v5QQv9ZNd
イズナの唾なんじゃねーの
2022/11/05(土) 11:48:00.16ID:lpEjHyft0
硫化水素とかVXとかサリンとか
2022/11/05(土) 11:48:06.71ID:fA+p3vHN0
>>853
王水で洗っていいのか?
2022/11/05(土) 11:48:09.26ID:EBndG9aj0
汚い忍者さすが汚い
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-xays [60.124.104.198])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:48:10.62ID:J6AqRUiC0
>>811
おつ
2022/11/05(土) 11:48:12.27ID:7P3gnrn60
水の無いスランピアでこれほどの水遁を…
2022/11/05(土) 11:48:29.68ID:D8iCvy1o0
ポッチャマ今日は1日中ロッカーに籠もってたゾ
2022/11/05(土) 11:48:51.95ID:GuomYlxj0
>>811
先生には内緒と言いつつ自分は匂わせる乙
2022/11/05(土) 11:48:57.97ID:tTQeAjmr0
キャビテーション!?
2022/11/05(土) 11:48:59.62ID:Mlk2jzAY0
イズナはあの歳でイズナ流という一流派自分で興してるからな
2022/11/05(土) 11:49:06.87ID:og0zETftd
ns 泡吐き
ex サッカー

こいつだけ世界観おかしいだろ
2022/11/05(土) 11:49:22.32ID:27dbfbQMr
大したやつだ…
2022/11/05(土) 11:49:52.46ID:MAzr68BT0
銃火器がデフォのキヴォトスでそれらに全く頼らず攻撃できる忍者凄くない?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:49:54.34ID:7nwXH2ZY0
イズナの唾ならごくごく飲むわ
2022/11/05(土) 11:50:00.92ID:+AjhZYi90
忍術極めれば銃なんか要らないということに気付きはじめたイズナ
2022/11/05(土) 11:50:16.76ID:V/61jnEZ0
みちぅも部員を見習ってぷくぷくの術使え
2022/11/05(土) 11:50:40.05ID:TP+l7XGS0
サササw
2022/11/05(土) 11:50:43.17ID:D8iCvy1o0
ミチルは炎属性だからボーボーの術だぞ
2022/11/05(土) 11:50:43.65ID:/hLAeV1va
ミチルはおめーのオモチャのチャチャチャ
2022/11/05(土) 11:50:48.29ID:2EH7V5wd0
ツクヨも一応ツクヨ流忍法を使ってるんだが
2022/11/05(土) 11:50:57.48ID:MAzr68BT0
>>875
口の中が爛れて一生喋れなくなるみちう
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:50:59.40ID:ABBvd6lJ0
やはり天才か…
2022/11/05(土) 11:51:09.48ID:WHPr8seI0
イオリに忍法ぺろぺろの術~wってやりたい
2022/11/05(土) 11:51:29.54ID:ixjf7sps0
🦊忍法天泣の術~
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:51:40.40ID:7nwXH2ZY0
忍研部長なら口からマグマ垂れ流すくらいできるやろ
2022/11/05(土) 11:51:48.20ID:joa8EEkO0
水遁とかなんか卑劣なイメージあるしさすが忍者
2022/11/05(土) 11:51:54.40ID:DfA8441n0
唾液でシャボン玊作るの難しいよね
2022/11/05(土) 11:52:16.83ID:l9I996s70
妊法チン射の術~
2022/11/05(土) 11:52:20.33ID:z4zMjAqTM
>>839
シャボン玉にした高濃度濃硫酸を頭から浴びせる高度な忍術なんだ
2022/11/05(土) 11:52:36.81ID:Mlk2jzAY0
そういやミチルもミチル流忍法とか言ってたな
うわ一気にショボくなっちまったミチル罰として飯買って来いよダッシュで
2022/11/05(土) 11:52:49.69ID:TP+l7XGS0
部員がみんな★3のなか部長なのにひとりだけ★1のやつ
2022/11/05(土) 11:53:17.30ID:1Zb1peDfa
天泣とかいうただの千本飛ばしなのにスサノオ使わせたとんでも術
2022/11/05(土) 11:53:28.51ID:xo89kq9u0
イズナは銃使わずに通常攻撃を手裏剣とシャボン玉にした方が良いよね…
2022/11/05(土) 11:53:32.39ID:bdtAQhtW0
ニンジャ筋力やニンジャ肺活量が可能にしたワザマエだ
2022/11/05(土) 11:53:38.72ID:EBndG9aj0
あっちっちっちw
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:54:07.14ID:7nwXH2ZY0
>>890
イベント報酬を美味くすることで自分だけ星5になろうとした卑劣な忍者
2022/11/05(土) 11:54:13.38ID:/Gy79pCK0
忍者としての才能がありすぎて銃使うより強いのはいいよね
2022/11/05(土) 11:54:25.69ID:MAzr68BT0
あとはお色気の術があれば完璧
2022/11/05(土) 11:54:59.85ID:EBndG9aj0
しょんにゃにょじぇったいむぅりぃ〜
2022/11/05(土) 11:55:14.78ID:auNSolXId
銃器がメインだからだろうけどステゴロや刀の達人みたいなの実はそこまでいない?
ワカモとか一部が短刀つけて銃剣っぽくしてるの見るくらいで

SPで移動しながら斬り抜けとか範囲回転斬り中は無敵とかやってもいいのでは?
2022/11/05(土) 11:55:25.53ID:2EH7V5wd0
じゃあチセにゃんもグレポンやめてカルタ飛ばして戦った方が強いってこと?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:55:35.63ID:7nwXH2ZY0
色仕掛けの術ならすでに持ってるんだが
https://i.imgur.com/3o5Rs3A.jpg
https://www.pixiv.net/artworks/102142513
2022/11/05(土) 11:56:04.63ID:fA+p3vHN0
銃は剣より強いという名言もあるしなンッン~
2022/11/05(土) 11:56:21.75ID:DIdN1YUR0
体ハスミお頭ミチルはみんな固有3だろ?
2022/11/05(土) 11:56:25.70ID:y1hiK/fZa
>>900
相手の銃の撃鉄にカルタ挟んでそう
2022/11/05(土) 11:56:26.57ID:+O/rKfLB0
でもミチルが抱いて欲しいってすり寄ってきたらチンチンがビンビンになっちゃうんでしょ
2022/11/05(土) 11:56:51.87ID:M0zuxenha
>>899
キヴォトス人が肉弾戦するとイタタじゃすまないから
2022/11/05(土) 11:57:12.09ID:y1hiK/fZa
ガンブレード使ってそうな生徒
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:57:15.04ID:7nwXH2ZY0
ユズは格ゲーで戦った方が強い
2022/11/05(土) 11:57:16.13ID:v0ZgyW0U0
イズナは笑いながら射精したおちんちん亀頭責めとかしてそう
2022/11/05(土) 11:57:16.17ID:dbF4PdkD0
忍法!しこしこの術!!
2022/11/05(土) 11:57:34.57ID:Mlk2jzAY0
サオリはペロロ人形ナイフで切ってたな
キヴォトス人のフィジカルなら素手で引き裂けそうだけどペロロ様だし実はめちゃくちゃ硬かったりして
2022/11/05(土) 11:57:46.33ID:dtYrJHNk0
ふともも挟みの術を運動会の競技にしてくれ
2022/11/05(土) 11:58:04.88ID:Z76PBMFO0
カズサのスキルってどれ優先?
2022/11/05(土) 11:58:09.92ID:1Zb1peDfa
彼氏を口寄せしよう
2022/11/05(土) 11:58:14.09ID:j9NxYfcS0
>>901
ムクムクの術
2022/11/05(土) 11:59:00.10ID:S3zR6LQ60
アロ…
2022/11/05(土) 11:59:08.99ID:bdtAQhtW0
>>908
アリスにジョイコン繋いで無限コンボしてもらうか
2022/11/05(土) 11:59:32.18ID:+AjhZYi90
>>913
全部
2022/11/05(土) 11:59:41.29ID:EBndG9aj0
>>913
全部
2022/11/05(土) 11:59:45.74ID:xo89kq9u0
>>906
ミネ団長とか素手で戦わないように銃床使ってそう
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 11:59:49.41ID:ABBvd6lJ0
ペロロジラとか何でできてたらあんな硬くなんだよ
2022/11/05(土) 11:59:59.83ID:ofivXwI50
新規の為に列車に轢かれて退場するネムガキのGIFください
2022/11/05(土) 12:00:06.25ID:n7o/mw1C0
>>913
マジで全部
カズサのスキルは一切無駄がない
2022/11/05(土) 12:00:28.85ID:nNypjl8P0
アロナ?
2022/11/05(土) 12:00:34.50ID:1Zb1peDfa
カズサとかいう全部あげないなら使う意味ないって言われても納得するやつ
2022/11/05(土) 12:01:10.11ID:l9I996s70
【お知らせ】忍者を見かけたらご連絡を
先ほど屋台エリア中央で、「キラキラファイアーの術」をされた方。 お話がありますので、実行委員会本部までお越しください。

にょ~?
2022/11/05(土) 12:01:11.30ID:D8iCvy1o0
カズサ、レッドウィンターに転校しないか
2022/11/05(土) 12:01:16.67ID:Mlk2jzAY0
【お知らせ】忍者を見かけたらご連絡を
先ほど屋台エリア中央で、「キラキラファイアーの術」をされた方。 お話がありますので、実行委員会本部までお越しください。

ミチル…先生は失望したぞ
2022/11/05(土) 12:01:33.45ID:Fx5hhz0RM
カズサは半端に育てるくらいなら素直に借りましょう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:01:39.97ID:7nwXH2ZY0
ミチル、お前トイレに篭ってたんじゃなかったのか…
2022/11/05(土) 12:01:44.02ID:EBndG9aj0
ミチル😡
2022/11/05(土) 12:01:48.34ID:2fKEKTIL0
かわいい
2022/11/05(土) 12:01:48.92ID:uFarObVc0
10回連続左wwwwまじでふざけんなよクソゴズ
2022/11/05(土) 12:01:49.00ID:DIdN1YUR0
ユウカの瞳が赤いから100点満点です
2022/11/05(土) 12:01:54.38ID:LND375KF0
>>926
ミチル…再生数稼ぎのためにやったのか…?
2022/11/05(土) 12:01:58.30ID:TgrRi7hJ0
みちぅ…嘘だろ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-Dd9v [153.231.57.254])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:02:08.52ID:bwz9DW1K0
【お祝いイラスト】
wasabi60(@waaasabi610)先生から、「Get Set, Go! ~キヴォトス晄輪大祭~」のお祝いイラストを頂きました!ありがとうございます!

ご休憩中の「晄輪大祭」実行委員会の皆さん!
顔合せではどうなるかと思いましたが、こうして一緒にお茶する仲になれて良かったです♪
https://i.imgur.com/pC24FxK.jpg
https://twitter.com/blue_archivejp/status/1588728081019068417?s=46&t=nBOfcNxMYB92Sb--0bOmfA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 12:02:15.75ID:auNSolXId
ユズの銃がディエンドライバーに見えるんだ
2022/11/05(土) 12:02:17.69ID:S3zR6LQ60
あーあミチルさんはもう出禁です
2022/11/05(土) 12:02:25.10ID:dbF4PdkD0
アコ…コンビニのお茶美味いか…?
2022/11/05(土) 12:02:26.54ID:Mlk2jzAY0
うんこと迷惑しかかけてねえなこの部長
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-JP/9 [27.140.116.74])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:02:53.56ID:TV3DqHiE0
文字通り炎上系YouTuberみちぅ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:02:56.15ID:ABBvd6lJ0
ミチル……イズナがあんなに頑張ってるのに……
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-1fOF [49.98.130.188])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:02:58.23ID:JCkadf/ad
合火演もっといっぱいいっぱい開催してほしい
2022/11/05(土) 12:02:59.25ID:/aRsdbth0
ミチル公式でもネタキャラの地位についたな
2022/11/05(土) 12:03:03.59ID:+O/rKfLB0
みちぅは可愛いにょ🦝
2022/11/05(土) 12:03:03.74ID:DIdN1YUR0
イズナはゴズで頑張ってるにミチルはさあ…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:03:08.01ID:7nwXH2ZY0
>>937
マリーって実はあざとい枠…?
2022/11/05(土) 12:03:12.70ID:WHPr8seI0
紅茶ってそう入れるの?
2022/11/05(土) 12:03:31.22ID:EBndG9aj0
これあれか皆でお茶しようってやつ描いてくれたのか
2022/11/05(土) 12:03:40.30ID:xo89kq9u0
にゃんでぇみちぅがわりゅいことになってりゅにょ~!?
2022/11/05(土) 12:03:41.54ID:j9NxYfcS0
ユウカが赤目になってるの細かいな……あるいは黒服の伏線
2022/11/05(土) 12:04:09.37ID:n0Havh/2a
もうハスミに部長やってもらえ
2022/11/05(土) 12:04:19.29ID:x6kNIdX50
>>937
やけに横に広いトリニティだなぁ…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:04:22.23ID:ABBvd6lJ0
ユウカは最初からずっと赤目だが
2022/11/05(土) 12:04:32.08ID:DfA8441n0
ケツからキラキラファイアーを!?
2022/11/05(土) 12:05:21.65ID:TP+l7XGS0
マリーの一挙手一投足に卑しさを見出すんじゃない!
2022/11/05(土) 12:05:22.68ID:ch4wgu3o0
マリーがあざとかわいい
2022/11/05(土) 12:05:43.14ID:j9NxYfcS0
>>955
今気付いたわ
2022/11/05(土) 12:06:02.89ID:joa8EEkO0
>>937
俺のユウカ俺のハスミ俺のアコ俺のマリー…
2022/11/05(土) 12:06:18.95ID:n0Havh/2a
>>937
マリー火傷しちゃったの?舌見せてみよっか
2022/11/05(土) 12:06:31.37ID:xo89kq9u0
マリーは猫舌ってことで良いの?猫耳なのか分からんけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:06:48.47ID:7nwXH2ZY0
実行委員って貧乳、美乳、巨乳、爆乳でバランス取れてるよな
2022/11/05(土) 12:06:48.61ID:v0ZgyW0U0
ミチルスレでは色々言われてるけど後輩思いの常識人だと信じてたのに
2022/11/05(土) 12:07:12.60ID:u/eRWAAK0
マリーほんとエロいな
2022/11/05(土) 12:07:17.49ID:pTNfgSmd0
ブルアカって締めが秀逸だよね
晄輪祭やyoutubeの障害物もラストが爽快すぎて良いもの読んだ感がすごい
2022/11/05(土) 12:07:25.43ID:TP+l7XGS0
ストーリー後てことならこの茶葉はナギちゃんがくれた最高級のやつ
ありがたく飲めよアコ
2022/11/05(土) 12:07:28.39ID:EBndG9aj0
メモロビのユウカの目をずっと見てると不安になる
2022/11/05(土) 12:07:32.72ID:02B07K6B0
ちゃんとストーリー読んでると味わいが違うな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-myDX [126.78.144.132 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:07:48.93ID:c69uawfZ0
1人だけ先生目線で手振ってるユウカ…結婚して…
2022/11/05(土) 12:08:02.25ID:GuomYlxj0
>>954
この表現すごくいいな!
2022/11/05(土) 12:08:02.80ID:gcLIPs/aa
ノドカの目を見てると熱いものが込み上げてくる
2022/11/05(土) 12:08:13.17ID:Mlk2jzAY0
屋台エリアで花火とかちょっと洒落にならない行為だぞミチル
ちょっと重い罰与えてやんねえとな
2022/11/05(土) 12:08:21.53ID:1Zb1peDfa
マリーってもしかして卑しい?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:08:24.06ID:7nwXH2ZY0
ユウカの髪が若干乱れてるのも細かい
えっち
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd9-O/xx [223.135.24.177])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:08:26.75ID:tNOOy/gI0
マリーってモチーフ猫なのか?
2022/11/05(土) 12:08:31.25ID:74fHAdyIa
アコのやつだけコンビニのお茶だから
2022/11/05(土) 12:08:52.49ID:n7o/mw1C0
卑しい...卑しい~!
2022/11/05(土) 12:08:53.74ID:auNSolXId
そろそろハニバ先生にもミチルとネムガキください
新谷良子がいればひだまりスケッチ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:09:29.15ID:ABBvd6lJ0
も、もしかしたら迷子の子供の親を探すためにキラキラファイアーしたのかもしれない!!
2022/11/05(土) 12:09:40.44ID:TgrRi7hJ0
サンキューアッロ
https://i.imgur.com/6c8dICR.jpg
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-7Ge4 [126.205.247.81])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:09:55.38ID:jGvFMAuTr
猫舌なので?あついよ~><
2022/11/05(土) 12:10:33.99ID:DIdN1YUR0
このイラストはつまりナギちゃんのおかげってことか
やはりナギちゃんは有能だった
2022/11/05(土) 12:10:48.12ID:1Zb1peDfa
実際紅茶は美味しいからね
ナギちゃんじゃないけど
2022/11/05(土) 12:11:24.87ID:gIzyJeQe0
マリシコ解禁
2022/11/05(土) 12:11:29.37ID:EBndG9aj0
むほ
https://twitter.com/kaz862/status/1588725336875102208?s=46&t=O7ugJh6JO5LrkYXGnCU0iQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/05(土) 12:11:44.33ID:pTNfgSmd0
特技はキラキラファイアーとありますがこれは何ですか
2022/11/05(土) 12:11:53.03ID:mTQmFGww0
???「コーヒー!?君はあんな泥水を飲むのか!!」
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:13:17.12ID:7nwXH2ZY0
でも先生が一番えっちしたくてちんちんイライラさせてるのはユウカなんだよね
2022/11/05(土) 12:13:19.18ID:joa8EEkO0
みちうさんが迷惑系ユーチューバーだったなんてショックだわ
2022/11/05(土) 12:13:26.30ID:74fHAdyIa
ハスミのデカパイもみもみ
2022/11/05(土) 12:13:38.21ID:pF+QxAVr0
>>41
先生がメガネかけてないじゃん……
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-+Ri8 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:13:55.31ID:ABBvd6lJ0
チヒロの身体に溺れてえ…
2022/11/05(土) 12:14:11.02ID:4LnH2rKk0
猫舌マリーと手を振るユウカが卑しすぎる
2022/11/05(土) 12:14:22.90ID:pF+QxAVr0
マキってすり抜けで来たらがっかりする生徒の1人だよね
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-AZex [124.144.87.211])
垢版 |
2022/11/05(土) 12:14:57.90ID:7nwXH2ZY0
1000なら闇のマキシコ
2022/11/05(土) 12:15:00.12ID:V/61jnEZ0
>>986
ムホホw
2022/11/05(土) 12:15:01.12ID:74fHAdyIa
先生は絆でハスミのデカパイが気になって仕方ない感じだったよ
2022/11/05(土) 12:15:03.52ID:TgrRi7hJ0
1000ならみちぅチャンネルBAN
2022/11/05(土) 12:15:04.84ID:J6AqRUiC0
何やってんだよミチルぅ...
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 26分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況