インサネ一回クリアしてチナトロ安泰してるから後はEXで流してるわ
過度なストレス溜めてブルアカ嫌いになりたくねぇし
前やってたソシャゲはストレスの溜めすぎで引退したから同じ轍はもう踏まんぞ