ゴズ後半は開幕右リスタだけでゾンアタ仕掛ければ手持ち次第でそこそこ削れそうな気はする🙄
クリアだけなら2凸目厳選するのとどっちが楽か微妙だけど、ワカモ入りはスキル打つ時間しっかり管理しないと途中で即落ちして結局ダメージ微妙になっちゃうね