探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6973

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/07(月) 00:43:07.96ID:4ZKM42Ca0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をして」立てて下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立て不可能だった場合は後任を安価で指定して下さい(同上)

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄し新しくスレを立てて下さい

スレ進行が不可能になった際は他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー/Cygames
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

・ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

・公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

・公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

・ぱかチューブ!
https://youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6972
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667744970/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/07(月) 00:44:54.90ID:sxGDv1WR0
ヘリオス告知まだ?(いちおつ)
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-E1si [60.101.94.231])
垢版 |
2022/11/07(月) 00:49:42.68ID:dcaoKmLq0
テイオーちゃんの尊い画像くださいちおつ
2022/11/07(月) 01:38:42.75ID:UD5Q/eE1r
アヤベさんのftmmにヘッドロックされたい
2022/11/07(月) 01:41:17.86ID:XI5gaXmy0
netkeiba @netkeiba (2022/11/07 01:26:16)
【速報】
🇺🇸BCクラシックを圧勝したフライトライン(牡4)の現役引退が発表されました。ケンタッキー州のレーンズエンドファームで種牡馬入り。父はタピット。

https://ohayua.cyou/twimg/amplify_video/1589013693404160000/vid/1280x720/dQgo7fuFkyL3Cpfq.mp4 https://ohayua.cyou/twimg/Fg1Pp55X0AcWzCI.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1589293096856326145/netkeiba
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 01:42:00.88ID:/T2rjIVg0
ヴァーッヴァッヴァッヴァー!
シュヴァルグランだヴァーッ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-ArDb [113.158.236.25])
垢版 |
2022/11/07(月) 01:43:21.15ID:N5lpKgnf0
アニメ情報いらないからゲーム情報寄越せ😡
2022/11/07(月) 01:50:00.29ID:iCVZTTOx0
うるせぇチャンミやってろ👊👊👊
2022/11/07(月) 01:57:55.86ID:2F9TW7Ut0
https://i.imgur.com/nTmg9Gb.jpg
ネイチャはするめを喰うぞ>>1
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+XWx [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 01:58:06.01ID:EVBPb0Wx0
いちおつー
https://i.imgur.com/oMN5DPR.png
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Tlaq [113.148.40.102])
垢版 |
2022/11/07(月) 01:58:30.10ID:iv+YHe3Q0
佐々木とサブちゃんとDr.コパって誰が1番つええんだ?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 01:58:30.87ID:L6idZ4oS0
いちおつ
https://i.imgur.com/3h4ZEi0.jpg
2022/11/07(月) 01:58:39.30ID:4ZKM42Ca0
ミークシコくださいいちおつ
2022/11/07(月) 01:59:05.21ID:HCQ0NqEI0
>>12
この人の絵好き
2022/11/07(月) 01:59:41.17ID:pXRzeau10
>>7 石欲しかったですか!?期待してましたか!?🤓
2022/11/07(月) 01:59:49.00ID:gZa3vfyl0
>>11
常に吉兆の方角に居続けるコパが最強
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-fZpv [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:00:56.78ID:a2jbpEhN0
おつ。育成しようとしたけど眠すぎるし月曜日だし流石に寝る😤
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:01:04.19ID:L6idZ4oS0
ラモーヌがどんな馬だったか詳しいことは知らないけど運営忖度枠のメジロで牝馬三冠とか絶対強いんだろうな
2022/11/07(月) 02:01:07.61ID:4ZKM42Ca0
>>11
暗殺風水はサブちゃんの煌びやかな衣装で反射させられて負けそう
2022/11/07(月) 02:02:03.86ID:j4KhuExV0
ヴァンヴァアヴァー!
いちおつ
2022/11/07(月) 02:02:20.54ID:iv+YHe3Q0
新タマってもしかしてこれからどこでも出てくる?
2022/11/07(月) 02:02:24.94ID:qRQBeqxg0
なあ、ライブでシチーさ観たいんだが5thは来てくれるかな?🥺
2022/11/07(月) 02:03:48.14ID:3BriG/adH
ごめん
もうほんとに無理だからアプリ引退していい?
アニメだけ見てればいいよね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-E1si [182.168.92.147])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:04:02.36ID:keqPTfwt0
チンクルでスレが存在しないんだけどなんで?
2022/11/07(月) 02:04:07.88ID:j4KhuExV0
新タマネギ?
2022/11/07(月) 02:04:09.04ID:iCVZTTOx0
かわよ
https://i.imgur.com/Zr9xClH.jpg
2022/11/07(月) 02:04:24.24ID:zCNB0p1B0
新タマはマイル~長距離どこでも出てくるし脚質変更できるけど中長距離で運用できる奴はサポカと因子揃ってる奴だよ
こいつの中盤力の衝撃は水マル以来
2022/11/07(月) 02:04:28.48ID:3BriG/adH
>>24
【プリコネ】祝!ウマ娘、惨期決定!!!【💩糞運営💩】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667753819/

プリジがこれ建てたからじゃね
2022/11/07(月) 02:04:38.68ID:3ktns6fj0
>>22
前回はいたから多分来るで🤗
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:04:43.49ID:L6idZ4oS0
スレでライブの話聞いて意気揚々と育成始めたらいつも以上に下ぶれて現実に戻されたわ
2022/11/07(月) 02:04:53.80ID:M7zro1fz0
>>21
長距離先行きつそうだし、中距離も京都じゃないと加速手段が厳しいんじゃないか?
2022/11/07(月) 02:04:57.40ID:64ia3TsE0
>>23
ここで聞くってことは裁量権はワイらにあるんやな?
はよ育成しろ
2022/11/07(月) 02:05:59.36ID:ejWFZuMD0
>>23
ダメだ。ウマ娘から逃げるな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-pSqO [119.230.119.89])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:06:34.10ID:8H4uncPT0
赤テイオー出しとるガイジはどっかの誰かに騙されたアホなん?
勝てるわけないのに
2022/11/07(月) 02:06:46.04ID:3ktns6fj0
別に新タマの中距離要素はキラーチューンしかないから出そうと思えばどこの距離どの脚質でもいけるんじゃね🤔
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:06:51.03ID:L6idZ4oS0
そういやにゃガイさん今朝引退宣言してたけど本当に辞めたのかな?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-E1si [182.168.92.147])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:07:19.61ID:keqPTfwt0
疲れた
そもそもまだポイントが30万しか貯まってない
あと70万は辛い
2022/11/07(月) 02:07:19.98ID:XmZF/gyr0
ファインユキノ新タマ辺り持ってないと🌰以外の先行は出すだけ無駄な気がして来た…
追込🌰差しドベは勝つのに先行テイオーやらタキオン全然勝てないわ
デバフ入れるか全員後方脚質の方が勝率上がりそう
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NGGk [49.98.142.78])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:07:29.15ID:KvCANeEjd
>>27
マイルはいいけど中長距離は頑張ってスタミナ盛ってね
2022/11/07(月) 02:07:40.06ID:gZa3vfyl0
トプロアニメ速報は今回もドトウちゃん映らなかったな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-+nMC [218.230.130.146])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:07:41.51ID:nRuOfqeR0
>>5
はえーけどもう走らせるレースも無いもんなあ
早く産駒がどうなるか見たいわ
2022/11/07(月) 02:08:08.16ID:Jd9tUJss0
ホーム画面店を人に見せるときは未読会話とNEWマークは消化しておきましょう
2022/11/07(月) 02:08:17.15ID:NOnyAwMya
新タマ強いのこれ
固有の発動早すぎだろ
2022/11/07(月) 02:08:43.66ID:MavpippVa
>>34
ただ推しを出しとるだけやろ
俺もチヨ先行で行くぞ
2022/11/07(月) 02:09:24.96ID:qRQBeqxg0
普通に育成してたらイベポこれぐらい行ってるやろ。

https://i.imgur.com/sY6jxaE.jpg
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NGGk [49.98.142.78])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:09:34.03ID:KvCANeEjd
自前金回復持ってないやつはみんなゴミに見える現象どうにかして
564が居なきゃ俺も新タマ引きに行ったのにふざけんな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:10:14.26ID:L6idZ4oS0
>>35
とはいっても差し追込みなら通常の方が強そうだし神タマで後方やる旨味は無いんじゃね?
2022/11/07(月) 02:10:16.76ID:M7zro1fz0
赤テイオーは回復あって固有も強いんちゃうの?よく知らんけど
2022/11/07(月) 02:10:44.44ID:iCVZTTOx0
クリオグリ出してるやつが1番しょーもないガイジやろ
2022/11/07(月) 02:12:18.16ID:NOnyAwMya
>>48
ハナ取ったら出ない回復と固有なんてゴミだよゴミ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-+nMC [218.230.130.146])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:12:39.02ID:nRuOfqeR0
チャンミ後のライブセンターを押しで取りたい層だろ
クリオグリのライブ見てもなんにも嬉しくないしな
2022/11/07(月) 02:12:53.65ID:kY2Vktus0
最近気付いたのですが
そこそこ強いキャラはそこそこ強いだけなんですよね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-kxDm [180.178.90.6])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:13:08.60ID:tUZ/FLiD0
いやでもマジでそろそろゲームは引退の流れかもしれん
あまりにも味のないガムすぎる
CBかタルマエの実装までは粘りたいんだがな
2022/11/07(月) 02:14:25.11ID:MavpippVa
>>38
もしかしてチヨも追い込みで出したほうが強いんか?
もしそうなら作り直すんだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-ekHr [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:15:03.46ID:W++AAuCJ0
新タマは強いけど育成難易度激ムズやぞ
中盤速度で前にいけるけど加速が全然ないから追込に余裕で刺される
だからアンスキとの相性がめちゃいいけど逃げが多いとハナが取れないレース展開が出てくる
そういう場面でノンスト持ってると加速してくれるから強いけどやっぱ取りたいスキル多すぎるわ
2022/11/07(月) 02:15:41.56ID:iv+YHe3Q0
新タマは地固めいるかね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-E1si [182.168.92.147])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:16:29.25ID:keqPTfwt0
クリオグリが暴れたのって何ヶ月だっけ?
たしか実装すぐは運営もまずいと思ったのが中距離チャンミ全くこなかったよね?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:16:31.94ID:L6idZ4oS0
アニメ3期はコパタルマエアキュートの3人がメインかな?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df58-8W4f [106.73.70.65])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:17:08.84ID:gMCHdLFK0
三期って今から作り始めんの?とっくに制作進めてると思ったが
2022/11/07(月) 02:17:49.29ID:jzO2UkZUM
新タマホントスキルポイント足りんよね
切れ者取れるかどうかでめちゃくちゃ変わると思う
2022/11/07(月) 02:18:18.76ID:iv+YHe3Q0
新タマの直滑降ってランダムイベかあ
これアテにはできなそうやな・・・
2022/11/07(月) 02:18:44.02ID:Jd9tUJss0
ほんでアプリのメインストーリーはいつ次が来るんや?
2022/11/07(月) 02:19:20.74ID:jzO2UkZUM
>>61
結構出るよ発生率高いやつだと思う
2022/11/07(月) 02:19:24.18ID:to5dKdtk0
メインストーリーが一番楽しみだわ
2022/11/07(月) 02:19:52.18ID:NGf0yBA90
制作会社が発表になったってことは監督やら脚本やらの絵作って声当てる前の段階までは進んでるってことでしょ多分
2022/11/07(月) 02:19:52.86ID:0bpcM3Sv0
グラライのジュニアまでに7曲取れば100ポイントくらい上乗せできるやん?
2022/11/07(月) 02:20:03.48ID:iv+YHe3Q0
>>63
そうなん
じゃーいけるかな
2022/11/07(月) 02:20:41.60ID:hgjlhzic0
クリオグリ固有はステ上限開放で必要スタミナ増えてから尚更強くなった感じだな
もう単純な上位互換でしか更新できないでしょ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Tlaq [1.75.213.95])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:22:46.32ID:rU+MEzyhd
新タマは固有で同脚質を置いて前に行って逃げ切れるかの勝負
多分追込育成で直線一気有効のコースが一番強い
2022/11/07(月) 02:22:52.59ID:2F9TW7Ut0
>>56
つけたけどパワーがないと付けてないやつに
序盤ハナとりで負けることがあったよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Tlaq [113.159.206.173])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:22:54.65ID:3nPwGnNd0
おうおうお前らタマモのことばっかで新イナリはどうなってんだい育ててんかい?
2022/11/07(月) 02:23:00.14ID:0bpcM3Sv0
実はスタミナBでデバフ4食らってもふり絞りでトコトコしないんだ
2022/11/07(月) 02:23:05.82ID:HCQ0NqEI0
https://i.imgur.com/jwcrLLt.jpg

この衣装のダークホースを見付けたぞ!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:23:11.96ID:L6idZ4oS0
神タマお稲荷引いたけど育成する気起きん
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-pSqO [119.230.119.89])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:23:35.41ID:8H4uncPT0
クリオグリ超強化されたんは564な
2022/11/07(月) 02:23:38.28ID:MDsIl2Cu0
クリオグリに勝つユキノはどんなユキノなのか教えてくれ
スタミナ舐めユキノするしかないんか?
2022/11/07(月) 02:24:19.82ID:xaq/6TMkd
タマは自力4戦出走がクソだるい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-ekHr [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:24:28.50ID:W++AAuCJ0
>>71
大井は江戸ちゃうで~🤪
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.253.165.70 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:24:43.91ID:of/AOmW5r
>>72
カメラで見えないところでトコトコして回復してるパターン🥺
2022/11/07(月) 02:25:02.65ID:iv+YHe3Q0
>>70
そもそも地固めの有無は幸運な先行に選ばれるかどうかにあまり関係ないって説も見た気するんだよな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:25:06.69ID:L6idZ4oS0
>>73
ハチマキパージ出来ないのクソやな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-kxDm [180.178.90.6])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:26:02.04ID:tUZ/FLiD0
金体力デバフ4つ食らうとスタミナどのくらい必要なん?
今1000で金回復2個の個体できたけどこれ以上は無理だわ
2022/11/07(月) 02:26:16.00ID:HCQ0NqEI0
>>81
そのうちパージ機能は来ると思うんだけどな色々と
マーチャンの王冠は取れるし
2022/11/07(月) 02:26:25.51ID:NOnyAwMya
>>81
ヤエノムテキ持っとらんのか?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:26:32.14ID:L6idZ4oS0
本当に憎むべきは564
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-NGGk [49.98.142.78])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:27:04.93ID:KvCANeEjd
>>76
スタミナ舐めたら俺と当たった時負けるよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-pSqO [119.230.119.89])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:27:05.67ID:8H4uncPT0
>>77
ささやき2発当てても歩かんUF6に1回まけた
クリオグリ以外の先行には100回に1回くらいしか負けんけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8HS+ [106.154.153.149])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:27:11.20ID:QzC13+aoa
スイーピーの帽子もたまに外したい
2022/11/07(月) 02:27:14.73ID:hgjlhzic0
564というかデバフというか
2022/11/07(月) 02:27:20.46ID:2F9TW7Ut0
>>80
そうなんだ知らんかった
まあステ歪めてまで取る必要はなさそうには思う
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-pSqO [119.230.119.89])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:27:24.54ID:8H4uncPT0
>>76やった
2022/11/07(月) 02:28:16.98ID:Ry8AUEgs0
>>71
ノンストから固有出れば強いけどハードル高い
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8HS+ [106.154.153.149])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:28:30.70ID:QzC13+aoa
地固めウマ好みつけてても全然先頭とれんわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.253.165.70 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:29:07.76ID:of/AOmW5r
ジュニアで夜ふかし地味とかホープフル失敗でレンタル高速消化だったけどデイリーの為に死んだ目で1回消化してる🥺
クラマよりつらい🥺
2022/11/07(月) 02:29:13.62ID:JnxR2KUZ0
>>53
目新しいウマも来ないしアカンかもな
3期がキタサトできたらマジおわりやで
というか3期まで長すぎて厳しいしな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:29:41.76ID:L6idZ4oS0
抜いたら効果アップ系は対人だと厳し過ぎるイメージ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-ekHr [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:30:21.82ID:W++AAuCJ0
言うて新タマにアンスキ持たせて逃げがいないレースなら割と勝ってくれるよな
その展開で一番厄介なのが相手のタマに先頭とられることなんだが
2022/11/07(月) 02:30:39.70ID:NOnyAwMya
三期ってめちゃくちゃ早くて一年後だろ?
その頃にはアプリ終わってるよ
2022/11/07(月) 02:30:48.83ID:zCNB0p1B0
564なくすか新シナリオでスタミナ面の変化ないと、中長距離は咎められるキャラが多すぎる
2022/11/07(月) 02:31:12.00ID:0bpcM3Sv0
三期も12話なの?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Tlaq [113.159.206.173])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:32:12.53ID:3nPwGnNd0
三期はやっぱりキタサトかな?
2022/11/07(月) 02:32:30.43ID:4ZKM42Ca0
新玉はアガじゃなくてペースアップにしてマエストロや不屈だったら完璧だったな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:33:01.58ID:L6idZ4oS0
>>95
未だにCBターボ出し渋らなきゃならん状態だしな
目玉のデアタクは引退するまでどうにもならんし残弾も雀の涙程度しか増えてないんだろうな
2022/11/07(月) 02:33:21.23ID:YvYrwCD60
コパ実装って告知から半年やったっけ?
2022/11/07(月) 02:33:34.70ID:Jd9tUJss0
>>65
スタジオのスケジュール抑えた段階

スタッフ決まった段階

作業始まった段階

どこやろね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-NGGk [180.29.13.179])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:33:49.48ID:1/uO9/Qc0
>>82
金が4発飛んでくる環境だと白も最低6発多くて8発は飛んでくるから諦めるしかない
2022/11/07(月) 02:33:58.95ID:SfL3CQcC0
とりあえず今回は追い込みクリオグリ1強だな
2022/11/07(月) 02:34:17.17ID:iv+YHe3Q0
相手のそうでもない先行にハナ取られて納得できない負けを喫するくらいなら自分で逃げだしたほうがマシか?
2022/11/07(月) 02:34:42.98ID:JnxR2KUZ0
>>101
可能性はあるけどそれならセンスないと言わざるを得ない…
とっくに実装されてるウマやっても相乗効果ないしな
2022/11/07(月) 02:35:41.25ID:JnxR2KUZ0
>>103
水増し情報公開がものがたってたね
2022/11/07(月) 02:35:44.66ID:zCNB0p1B0
スピードスタミナ確保した逃げ化先行がアンスキ打ったら後ろは結構頑張らないと勝てないな
2022/11/07(月) 02:35:49.18ID:j4KhuExV0
三期さんがこの先生きのこるには
2022/11/07(月) 02:35:51.23ID:aQNuPyHia
アニメは発表から一年後あたりに放映がデフォやろ
トプロもそうや
114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/07(月) 02:35:55.35ID:asEkAWpz0
今日はウキウキでネガネガしてるのがいるな
楽しそう
2022/11/07(月) 02:36:04.80ID:4ZKM42Ca0
さすがにアニメはキタサトだろうけどブリュ💩スクマンどうするつもりなんだろうな🥺
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6a-DqYe [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:37:16.93ID:k9ucb7Y50
スタミナデバフは運ゲーをなくす
勝てるのはスタミナ育成の苦行をした人だけ
2022/11/07(月) 02:39:17.68ID:xaq/6TMkd
ふつーにシングレやってくれたらそれでいいんだけど…
2022/11/07(月) 02:40:42.15ID:zCNB0p1B0
そういえばキング勝たせたい人すっかり見なくなったな
ライス勝たせたい人はよくいるのに
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-ekHr [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:40:52.20ID:W++AAuCJ0
>>108
仕上がってない逃げは相手のノンストの餌にされやすいで
何回か自分の逃げが自分のタマのノンストの発動条件になってくれてたりしたけどその時点で1.2位取ってるのは理想展開すぎるわ
2022/11/07(月) 02:42:22.98ID:1dcU31Bx0
ブロワイエで行けたんだからブリュスクマンでも平気だろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-Tlaq [113.159.206.173])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:42:55.41ID:3nPwGnNd0
>>117
プリティーダービーの三期だから違うんじゃない?シングレはプリティーダービーの括りではないはずだから
だからキタサトが本命になるなんかキタサトアニメ作ってたしな
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:43:11.34ID:21GM58I00
>>115
いらないだろ
古馬時代中心でダイヤ、クラウン、シュヴァルグランがライバル
有馬でダイヤに負けて、最後の有馬で勝つ
2022/11/07(月) 02:43:25.99ID:Jd9tUJss0
>>109
言うてあの流れの三期は一期二期と同一時間軸でやるんやろ?
時系列的に使えるキャラ既存キャラしかいなくね?
2022/11/07(月) 02:43:59.55ID:4ZKM42Ca0
>>120
ほんまでっか?
https://i.imgur.com/WYJd6CB.jpg
2022/11/07(月) 02:44:04.47ID:SoDEDs3E0
>>116
好きでもないウマ育てて
勝たないただ周りの足引っ張る目的のウマ育てて
ほんま芸術班の努力を全力で壊しに行ってるな
2022/11/07(月) 02:45:42.01ID:3ZHhs8pAd
なんか1年半~2年後にはキャラガチャ全部衣装違いになってそうだな
運営スタッフの推しキャラだけが飛び抜けて衣装の数多くなるサイゲ伝統スタイル
127
垢版 |
2022/11/07(月) 02:46:02.95ID:Zar7yWnZ
ライスアルター3万くらいしそう
2022/11/07(月) 02:46:04.33ID:keAlUSDW0
>>124
クソブサライバル誕生やな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-ekHr [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:46:12.53ID:W++AAuCJ0
どうあっても2期10話は越えられなさそう
てかターボいつ実装するねん
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5j3/ [126.142.23.103])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:46:24.68ID:ZBX7nZRF0
はよサ終しろゴミ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6a-DqYe [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:46:28.32ID:k9ucb7Y50
>>125
スタミナデバフに親でも殺されたか😅
まあ気持ちはわかるぞ
それでも決勝だけはスタミナデバフ必須だ
2022/11/07(月) 02:46:35.65ID:JnxR2KUZ0
>>123
わからん、サイゲのみぞしる
アニバのアニメでそれはサイゲのなかで終わってるかも知れんし続けてやるかもしれん
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5j3/ [126.142.23.103])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:46:45.10ID:ZBX7nZRF0
クソ娘ブリティダービー💩
134名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:47:00.04ID:m9AByIaYr
>>127
ねんどろいどライスも出るからそっちで我慢する選択肢
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-NGGk [180.29.13.179])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:47:16.07ID:1/uO9/Qc0
チャンミの石を一律2500貰えるようにしたらこんな事せずに済むのにどうして…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Tlaq [1.75.213.95])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:47:26.48ID:rU+MEzyhd
いきなりダービー後から話はスタート
スピカの先輩テイオーのアドバイスによりキタサンが覚醒し勝利
一方ダイヤは何故か顔を曇らせスピカに退部届を出すのだった…

第一話でこんな感じだろうな
2022/11/07(月) 02:47:31.13ID:FB55M+iD0
3期ってP.A.じゃなくなるん?🥺🥺🥺
2022/11/07(月) 02:47:32.73ID:ZRZWoYUw0
もしアニメ3期がキタちゃんメインなら
種牡馬として今かなりブイブイ言わせてるドゥラメンテくんは
実名で出してほしいよな🥺
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5j3/ [126.142.23.103])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:47:50.12ID:ZBX7nZRF0
セルラン19位のゴミ
2022/11/07(月) 02:47:53.52ID:3ZHhs8pAd
>>104
あれは3ヶ月後という前代未聞のスピード実装だった
2022/11/07(月) 02:47:56.39ID:/Q3tekTr0
お前らチャンミ育成クリーク入れてる?🥺
仕上がる気がしないよぅ…
2022/11/07(月) 02:48:24.03ID:4ZKM42Ca0
>>135
わかる 正直バックダンサーだのはどうでもいいな
石貰って欲しいウマ引く足しにしたいだけだし
2022/11/07(月) 02:48:28.30ID:Jd9tUJss0
>>132
てか一期→二期で史実の時間逆行してたわ
何でもありやなこれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Tlaq [1.75.213.95])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:48:42.74ID:rU+MEzyhd
>>126
未実装だけでも1年くらい持つけどな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5j3/ [126.142.23.103])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:49:01.35ID:ZBX7nZRF0
Twitterでアニメ3期制作発表全然話題になってなくて草
オワコン
146
垢版 |
2022/11/07(月) 02:49:03.30ID:Zar7yWnZ
アニメでもブリブリマンだぞ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-NGGk [180.29.13.179])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:49:07.39ID:1/uO9/Qc0
>>141
スピードなんて仕上げなくてもデバフでみんな歩かせれば勝ちだぞ
2022/11/07(月) 02:50:31.65ID:Jd9tUJss0
>>137
二期と同じスタジオKAIや
テイオー太もも上げキービジュアルと顔面ドアップレースシーンに震えろ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8HS+ [106.154.153.149])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:50:36.46ID:QzC13+aoa
だって3期やること以外キービュジュアルもなんも情報ねえもん…
2022/11/07(月) 02:51:01.11ID:3ZHhs8pAd
>>144
現ストック23人で10ヶ月半
2周年と2.5周年で6人ずつ発表ようやく半年分のストックと考えるとまぁ大変だわな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-MhU0 [49.98.9.118])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:51:39.41ID:DEAgtOs1d
社台と話がつかなかったら過去のレジェンドウマを出してくか海外ウマ出すしかないな
2022/11/07(月) 02:52:23.35ID:4ZKM42Ca0
>>145
エルデンリングでもやってろ
153
垢版 |
2022/11/07(月) 02:52:23.72ID:Zar7yWnZ
運営はオグリの物語やりたいんじゃないの
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6a-DqYe [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:52:24.18ID:k9ucb7Y50
http://imgur.com/d73Uni6.png


https://twitter.com/johndoe_o3o/status/1589217783065501696?t=Rb9MJkTkee2_rhCobHF5PA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/07(月) 02:52:33.48ID:Jd9tUJss0
残弾が限られてる事が分かりきってたのに普通のソシャゲと同じ感覚でガチャ更新し続けた結果よ
アズレンも同じことして水増ししまくってるからしょーもないわ
2022/11/07(月) 02:52:45.15ID:ZRZWoYUw0
>>148
ひん曲がったマックのアイキャッチ・・・🥺
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-NGGk [180.29.13.179])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:53:01.73ID:1/uO9/Qc0
>>153
それシングレでよくね?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df8b-ekHr [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:53:24.93ID:W++AAuCJ0
>>141
合宿でママを積極的に踏んでいけ😎
なんだかんだスピ賢以外踏む場所ないからすぐレベル5になるしめっちゃスタに寄ってたら踏む
そこらへん意識してればある程度には育つぞ💪
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8HS+ [106.154.153.149])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:53:31.30ID:QzC13+aoa
ダスカの別衣装は水増しでどれだけ出してもいいぞ
2022/11/07(月) 02:53:41.68ID:Jd9tUJss0
>>156
忘れてたことを…
忘れてたことを……
2022/11/07(月) 02:53:51.16ID:FB55M+iD0
>>148
ニッコリ♪
ワイは結構P.A.絵すこなんや☺☺☺
2022/11/07(月) 02:54:07.59ID:M7zro1fz0
アニメは制作会社変えてほしいな
デザインがもっとうまいところに
2022/11/07(月) 02:54:54.70ID:JnxR2KUZ0
>>154
何で少しはにかんでるんだw
2022/11/07(月) 02:54:58.78ID:Jd9tUJss0
放送中は言うと叩かれてたけど作画も動画もあんまよろしくないよなウマアニメ
周年記念のショートアニメも割と酷かった
2022/11/07(月) 02:55:03.63ID:4ZKM42Ca0
triggerにやってほしい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-RD6o [126.82.133.76])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:55:49.54ID:R6fGwvR30
このゲーム楽しい瞬間がほぼないのがやばい、というかむしろ育成が苦痛
時間だけ食うし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8HS+ [106.154.153.149])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:56:01.60ID:QzC13+aoa
トリガーだと宇宙行っちゃうやん
2022/11/07(月) 02:56:07.39ID:JnxR2KUZ0
シングレはユーフォーなら固有演出うまそう
2022/11/07(月) 02:56:11.86ID:ZkwRB/Nva
PAが降りなければなぁ
2022/11/07(月) 02:56:57.44ID:4ZKM42Ca0
>>167
固有2人とも飛行してるしバッチリだな😎
2022/11/07(月) 02:57:06.58ID:X9k8J+J10
フライトライン引退か
6戦6勝うちG1を4勝、平均着差11馬身以上とか意味わからん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:57:32.17ID:21GM58I00
>>164
周年記念キャラデザからしてあんまり可愛くないもんな
サトちゃんの目がダメだった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Tlaq [1.75.213.95])
垢版 |
2022/11/07(月) 02:57:35.77ID:rU+MEzyhd
>>164
金かけなきゃアニメなんていいもの作れないよ
3期はどうなるか
174
垢版 |
2022/11/07(月) 02:57:49.01ID:Zar7yWnZ
ダスカは有馬勝ってるしクリダスは有りそうだけど
ブライアンとかカフェの可能性もあるな
2022/11/07(月) 02:58:18.80ID:FB55M+iD0
動画工房になるとロリが捗る🥰🥰🥰
2022/11/07(月) 02:58:50.71ID:JnxR2KUZ0
>>164
とりあえずウマの世界観を植え付けられればいいって感じだったね
実際アプリにつなげられたし
2022/11/07(月) 02:59:03.01ID:ZRZWoYUw0
>>160
すまぬ…

12話のマックの泣き顔思い出して浄化されてくれろ🥺
2022/11/07(月) 02:59:06.47ID:HCQ0NqEI0
ハヤヒデの臭そうなエロい公式絵って最終回の後だっけ
2022/11/07(月) 02:59:22.92ID:4ZKM42Ca0
よく知らんけどUFOって鬼滅とFateととうらぶとハラカミ?とか人気コンテンツ多くて忙しそう
2022/11/07(月) 03:00:03.98ID:Jd9tUJss0
>>172
俺はバクシンが薬中みたいな焦点合ってない目でまくしたててるとこが駄目だったわ

>>173
流石にこんだけ流行してから制作決定だから金も質も惜しまないと思いたいわ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Tlaq [1.75.213.95])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:00:43.41ID:rU+MEzyhd
キャラデザも作画監督も1期2期同じ人なんだけどな
2022/11/07(月) 03:01:27.96ID:oR6VvL+wa
スズカ新衣装はもう絶望的なんやろか?
2022/11/07(月) 03:01:40.22ID:JnxR2KUZ0
>>180
惜しんでリアイベに使うぞ😎
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:01:40.39ID:21GM58I00
>>171
6戦しかしてないから満場一致でNo1って評価はされてない
今世紀中はずっと信者とアンチに議論されるだろうな
2022/11/07(月) 03:02:36.57ID:ZRZWoYUw0
UFOは型月作品での特殊能力のエフェクトスゲーって印象しかない😤
2022/11/07(月) 03:03:14.89ID:4ZKM42Ca0
11馬身はすげーな女神像貰えるじゃん
2022/11/07(月) 03:03:36.08ID:ZRZWoYUw0
ラムタラ思い出すな😎
2022/11/07(月) 03:03:42.68ID:Jd9tUJss0
UFOは綺麗に動かすなら強い
壊しながらでも迫力ある動かし方ならトリガーとかだけど
2022/11/07(月) 03:03:58.78ID:JnxR2KUZ0
>>182
バレンタインぐらいまでなら出来上がってそうじゃない?
2022/11/07(月) 03:04:31.03ID:HCQ0NqEI0
https://i.imgur.com/YnR3VtO.jpg

あったこれだ!
こんなの公式が供給したらダメでしょ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:04:35.80ID:L6idZ4oS0
>>162
TRIGGERにやってほしいわ
レースシーンの迫力ダンチになるやろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:04:53.74ID:m9AByIaYr
>>152
ユナイトとファイアーエムブレムだぞ
2022/11/07(月) 03:05:01.63ID:M7zro1fz0
フライトラインこれ以上走ってももう価値上げようがないな
次5馬身差で勝っても5馬身かーってなったら引退したほうがいいだろw
2022/11/07(月) 03:05:41.44ID:Jd9tUJss0
いやまぁ衣装近いなんて
新固有とトレーナーノートの新衣装のとこだけあれば出せるんすよ
別に新ストーリー開放もないしシナリオ自体は汎用ボイスなんで
2022/11/07(月) 03:07:01.25ID:/Q3tekTr0
>>147
>>158
みんな入れてるのね
アドバイスありがとう😭
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wA1Y [106.128.188.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:07:03.72ID:cIaM2RVsa
>>190
姉貴かわいいのになんで人気微妙なんだろうな
チケゾーには負けてないとは思うけど
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:07:44.40ID:L6idZ4oS0
>>167
ゴールしてからパンチで決着だぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:07:58.08ID:XZIewHnS0
今ぱかちゅーぶ見てきたんだがオペ世代アニメと3期アニメは別ってこと?!
やべーだろウマ娘再燃くるぞこれ
2022/11/07(月) 03:08:01.01ID:YvYrwCD60
>>196
やたらレイヤーに人気あるよな
2022/11/07(月) 03:08:14.46ID:Jd9tUJss0
>>190
今胸周りガン見しようとしてアップにして気付いたけどさ

この黒シャツ男物やわ。襟のとこの合わせが右前になっとる
2022/11/07(月) 03:08:52.03ID:FB55M+iD0
繊 維 喪 失 !
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:09:14.18ID:XZIewHnS0
>>190
めがねなかったら抜いてた😤🍄💦
2022/11/07(月) 03:09:14.50ID:HCQ0NqEI0
>>196
メガネがどうのって言われそうだけど一番の原因はちゃんと育てたことがない人が多いからではないだろうか
2022/11/07(月) 03:09:15.90ID:Jd9tUJss0
>>199
パーツ少ないし特殊な形状じゃないからちょうかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:10:22.55ID:21GM58I00
>>198
こないぞ
2022/11/07(月) 03:10:35.58ID:M7zro1fz0
トプロアニメってクラシックやって終わりだよな
古馬やって主人公がかつてのライバルに負け続けて、もはやライバルからも陥落するとか悲しすぎる
2022/11/07(月) 03:10:42.47ID:JnxR2KUZ0
髪切った姉貴、髪切ったカフェ、髪伸ばしたライアン
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:11:29.42ID:XZIewHnS0
>>205
すまん言いすぎた来ないな
2022/11/07(月) 03:11:35.64ID:JnxR2KUZ0
>>206
菊までだろうね
2022/11/07(月) 03:11:55.56ID:Jd9tUJss0
>>207
昨日くらいに見た前髪パッツンカフェは不気味だった
短く整えたのは可愛かったけど
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:12:47.87ID:L6idZ4oS0
髪長いのは縛ったりアップにしたりでどうにでもなるが短いのはもう分け目変えるか被せるしかないんだよな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:12:48.05ID:m9AByIaYr
>>196
大体眼鏡のせいだと思う
2022/11/07(月) 03:12:49.19ID:HCQ0NqEI0
姉貴はもっとデレデレでポンコツなところを押し出さないと
んで逆にチケゾーは割とクレバーな部分があってツッコミもできるところを押し出せ
タイシンはそのままでいい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:13:37.47ID:21GM58I00
>>206
3話構成で皐月ダービー菊で終わりだろうな
ドトウの出番は…
2022/11/07(月) 03:13:45.23ID:jOt5vU1f0
>>196
眼鏡&インテリっていう第一印象だけで嫌ってる奴が多い気がする
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-AFcY [122.214.5.50])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:13:50.64ID:eZrKpl5I0
なんか色んなスケジュールが来年春に集中してるんやろ
そこでノーザンなり社台なりの馬発表がありえる
逆にそこで大魔神のヴィルシーナとかメジロの誰か数人程度なら終わりや
2022/11/07(月) 03:14:08.95ID:ZRZWoYUw0
妹大好きな所とええかっこしいな所は可愛いハヤヒデ
2022/11/07(月) 03:14:37.60ID:JnxR2KUZ0
>>214
ドトウおしまーい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:14:44.81ID:m9AByIaYr
タイシンはクールなのに靴買ってあげると喜ぶからね
そういう所にキュンと来る🥺
2022/11/07(月) 03:14:48.06ID:YvYrwCD60
ドトウはエピローグでふんわり語られそう
2022/11/07(月) 03:14:48.97ID:M7zro1fz0
https://i.imgur.com/WMygWZ2.jpg
2022/11/07(月) 03:15:05.03ID:j4KhuExV0
タイシンはそろそろ産むべき
2022/11/07(月) 03:15:17.17ID:JnxR2KUZ0
>>216
アニバが分水嶺か
2022/11/07(月) 03:16:13.37ID:W5VxsYre0
なんで今日が集計日だって教えてくれなかったのおまえら😡
https://i.imgur.com/E6fKyHC.jpg
https://i.imgur.com/PUsaLDd.jpg
2022/11/07(月) 03:16:18.75ID:JnxR2KUZ0
>>221
クッソカワイイ
俺のカフェもかみきってほしい😭
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:17:07.86ID:21GM58I00
>>224
ニートは曜日感覚なくなるよなぁ
2022/11/07(月) 03:17:20.68ID:jOt5vU1f0
妹がトレーナーのことを義兄さんと呼んじゃうくらいにはデレデレやからなハヤヒデ
2022/11/07(月) 03:17:28.72ID:4ZKM42Ca0
アニバ/ハニバで○○だったらウマ娘は終わる!は聞き飽きた
早く終わらせてくれ
2022/11/07(月) 03:18:39.34ID:j4KhuExV0
十年くらいそのやりとりやってそう
2022/11/07(月) 03:18:41.91ID:ZRZWoYUw0
>>224
ウマ娘民なら土日のJRAリアル競馬で曜日感覚維持するもんだ😎
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wA1Y [106.128.188.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:19:04.28ID:cIaM2RVsa
昼間に同じ事書くと大体は顔でかいからだろレスが付くから深夜はやっぱ良いな
早くイクノも実装してくれ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:19:36.84ID:m9AByIaYr
パチンコのきっかけはあるある聞くけど競馬って何から入るんだ?
10年後に聞いたらウマ娘からですって人は割といそうだけど
2022/11/07(月) 03:19:36.89ID:4ZKM42Ca0
チムランBじゃない奴は“浅い”
2022/11/07(月) 03:19:42.01ID:M7zro1fz0
今まで許可出さなかったノーザンが今更ウマ界隈進出はまずない
あのへんのプライドの高さ舐めたらあかん
2022/11/07(月) 03:21:29.44ID:HCQ0NqEI0
イクノはここまで来たらアニバで配布だと思うけどそうなったらターボはまた1年待つのか…
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:21:45.69ID:21GM58I00
とりあえず有名な年度代表馬くらいは出していかないとマイナーなウマばっかり増えてダメだわ
と言っても社台と金子ウマばっかりで残ってるのはアドマイヤムーンくらいしかいない
ライバルがクラシック2冠を含むGI4勝のメイショウサムソンだからストーリーは作りやすいだろう
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:22:39.01ID:L6idZ4oS0
牧場に変な奴が来るリスク考えたら許可なんてデメリットしかないだろうな
2022/11/07(月) 03:23:25.61ID:M7zro1fz0
>>232
競馬は大体ゲームか親じゃないか
パチのほうがきっかけがぼんやりしてそう、今だと好きなアニメ打つためとかなのかな
2022/11/07(月) 03:24:30.91ID:JnxR2KUZ0
>>238
今の競馬メイン層はダビスタ勢だと思ってる
2022/11/07(月) 03:25:43.23ID:FB55M+iD0
社台ファームはなんかもう貴族の領地みたくなってるよな😎😎😎
241名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:26:05.03ID:m9AByIaYr
おや、様子が変です
ナスルーラのクロスは…
マチカネイワシミズ

こんなにダビスタの記憶があるギャンブル大好きおじさんなのに競馬の第一歩に悩んでるわ
2022/11/07(月) 03:26:21.65ID:JnxR2KUZ0
>>236
時代遡るしかないよなぁ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:26:55.20ID:XZIewHnS0
ウマ娘に出てない有名な馬ってディープオルフェアモアイぐらいしか知らん!
2022/11/07(月) 03:27:29.20ID:Jd9tUJss0
あのへんには何のメリットも提示出来んからなー
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:27:51.82ID:L6idZ4oS0
社台や金子よりシンザンクリフジのほうが実装の可能性高そう
2022/11/07(月) 03:28:54.18ID:JnxR2KUZ0
ブエナビスタなんてノーザンホースパークだかにある立派な飲食店の名前にするくらいだし
ウマにくるはずないんだ…🥺
2022/11/07(月) 03:29:01.15ID:j4KhuExV0
タイトルホルダーとメロディーレーンちゃんください😭
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:29:06.11ID:L6idZ4oS0
と思ったけどシンザンクリフジもこの2者の馬なのかな?
2022/11/07(月) 03:29:07.27ID:iCVZTTOx0
別に勝手に名前使っていいんだからその気になりゃやれるけどな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.156.129.24 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:30:01.52ID:m9AByIaYr
流石にここまでやったら許可なしに使うことはなさそう
2022/11/07(月) 03:30:27.75ID:0bpcM3Sv0
ナリブとかオペラオーみたいなドメジャーをぽっと出でクソ雑魚にするサイゲに何期待しても無駄…
2022/11/07(月) 03:31:09.06ID:fq6rud/k0
勝手に名前使えてもグッズ展開できなけりゃ意味無いべ
2022/11/07(月) 03:31:30.48ID:JnxR2KUZ0
>>248
いや社台や金子ではない
クリフジはライスの馬主と関連あったような気がした
2022/11/07(月) 03:32:02.69ID:Jd9tUJss0
つかここまで特徴と半生拝借してガチャで儲けますグッズ化で儲けますを勝手にした場合の判例が無いからな
やった瞬間訴訟飛んで来たりしたら本社の株価にも影響あるやろしサイゲがでかいからこそそのリスクが暴走ストッパーになっとるね
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:32:03.42ID:XZIewHnS0
アグリキャップ
コウカイテイオー
メジロマッコイーン
スーパークリック
メジロライオン

とかでええやん😣
2022/11/07(月) 03:32:28.12ID:M7zro1fz0
運営の親会社の社長が馬主業始めたんだから無許可でやるわけないな
2022/11/07(月) 03:32:35.71ID:JnxR2KUZ0
>>251
ビコペとウインディちゃんは温存するぞ😎
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:33:13.95ID:21GM58I00
シンザン、ハイセイコー、トウショウボーイ、テンポイント、グリーングラス、カブラヤオー
顕彰馬クラスは知名度あるけど古すぎてキャラに無理が出そう
詰んでるな
2022/11/07(月) 03:33:17.57ID:JnxR2KUZ0
>>255
薗部に怒られそうw
2022/11/07(月) 03:33:24.87ID:j4KhuExV0
サイゲというよりサイバー藤田ガードが効いてる説はある
2022/11/07(月) 03:34:10.51ID:JY5BS1xe0
深い意味はないんだけど馬主が亡くなったら取れるっていう話はマジなんかな
小林さんの件だがまともに許可取ってたら遺族がアイネス牛丼endを許すと思えんのだが
2022/11/07(月) 03:35:15.19ID:Jd9tUJss0
まぁ仮に勝手に使って馬主から無許可ですなんて声明出されたら競馬界から総スカン食らうやろうしな
真面目にやってます競馬界にリスペクトしてますって体でここまで来たんやし無許可で出すことはないやろ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:36:13.09ID:/T2rjIVg0
>>255
サクラポニーオー
ナリタブラリアン
ミスターチービー
ホクトベガコ
この辺でどや
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8HS+ [106.154.153.149])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:36:39.00ID:QzC13+aoa
クレヨンシンザンとかでいい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:36:52.17ID:L6idZ4oS0
>>261
アイネス持ってないから知らんのだけどマジで牛丼endなの?
2022/11/07(月) 03:37:55.27ID:Jd9tUJss0
うまゆるのじゃね?
あんなショートアニメの内容まで権利者と詰めてないと思うけど
2022/11/07(月) 03:38:02.70ID:JY5BS1xe0
>>265
いやシナリオは関係ないよ
うまよんでそういう話があったってだけだけど
2022/11/07(月) 03:38:05.03ID:Jd9tUJss0
違うわうまよんだ
2022/11/07(月) 03:39:25.33ID:fq6rud/k0
牛丼end(人生)
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:40:14.33ID:XZIewHnS0
>>263
ダビスタより酷い😣
2022/11/07(月) 03:41:26.87ID:0bpcM3Sv0
そもそもバイトしまくってるって貧乏設定もやりすぎだろ…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:41:55.21ID:XZIewHnS0
>>259
小田部さん?!
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:42:00.45ID:21GM58I00
>>261
競走馬に限らず遺族なんて金になればOKのスタンスがほとんど
サザエさんも長谷川町子が死んでからいろいろ作られたし
ルパンのモンキーパンチが最近死んだからルパン子供時代が作られるとかもう好き放題よ
2022/11/07(月) 03:42:21.90ID:+kNyVpUVa
>>261
それについては語ると悪口になるから誰も答えないぞ
2022/11/07(月) 03:42:46.72ID:JnxR2KUZ0
>>272
滝派でした🥺
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.236.152.34 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:42:57.77ID:H/NSfM5or
マキバオーよりは幾分マシ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:43:23.94ID:/T2rjIVg0
>>270
テレ朝がつけた名前だからね
でもブラリアンは凄かったよ動画転がってるから見てみて
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fd4-kxDm [180.178.90.6])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:45:03.06ID:tUZ/FLiD0
そりゃ俺だってキング勝たせたいよ
だけどもうこのゲーム
クリオグリ>>>他の先行>コースに適した加速持ち>>>>>>>その他有象無象のウマ娘たちすぎる
推しのバックダンサー見たくない
2022/11/07(月) 03:47:20.71ID:JnxR2KUZ0
ノーマルビワでプラチナとるやつもいるから頑張れ🥺
2022/11/07(月) 03:47:40.07ID:JY5BS1xe0
>>273
つまりどうしても嫌だったら遺書でウマ娘化はしないでほしいって書かんと本人の意向とは関係なしに実装される可能性もあるのか
2022/11/07(月) 03:47:48.93ID:MIHKZTv+M
>>241
第一歩なんてテキトーにオッズパークかSPAT4にでも加入して地方からやればいいじゃん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:48:06.69ID:21GM58I00
>>278
チーム内最先着は7着でもステージの上にいるからセーフ
2022/11/07(月) 03:48:48.58ID:JnxR2KUZ0
シンボリも和田氏が健在ならいなかっただろうな🥺
284名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:48:55.97ID:xrMR0kThr
>>281
最近YouTube見てるとオッズパークのパパパパパーばっかり流れるわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+XWx [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:49:15.24ID:EVBPb0Wx0
レッスンでヒントを連続で取ると同じの来ること多くね?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:49:17.91ID:/T2rjIVg0
>>278
気持ちはわかる俺だってタキオン勝たせたいから頑張ってるけどサポカ一枚無駄にしてるの大分辛い
2022/11/07(月) 03:49:52.97ID:JnxR2KUZ0
月が凄い綺麗
アドマイヤムーンだ
2022/11/07(月) 03:50:50.30ID:HCQ0NqEI0
遺書に書くにしてもウマ娘ピンポイントってことはないし
そもそもそんなの書く人いるのかね
2022/11/07(月) 03:50:59.21ID:baVXHzlX0
>>287
月で思い出したけど
もうすぐ皆既月食らしいな?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:52:04.87ID:xrMR0kThr
>>285
アルミホイルだと思う
2022/11/07(月) 03:53:32.98ID:JnxR2KUZ0
>>289
エクリプスか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:54:12.22ID:/T2rjIVg0
アビスゲートが開く
2022/11/07(月) 03:55:46.34ID:XxrhbSdsa
>>118
キングはほんと心折れる
そして仕上がったところでバグレベルに固有出ないし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-yuBw [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:55:48.89ID:/3aDxVVl0
このゲーム、色々なウマ娘でチャンミ勝てたらもっと面白かったのにね
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:56:16.84ID:xrMR0kThr
団長キングは強そうなのに
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f42-uXL1 [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:56:18.03ID:L6idZ4oS0
世紀王が生まれる
2022/11/07(月) 03:59:16.84ID:ZRZWoYUw0
団長キングはノーマルより辛いよ?🥺
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 03:59:44.48ID:21GM58I00
>>294
好きなウマ娘とデバフ2がお勧め
好きなウマ娘で勝ちたいならこれしかない
2022/11/07(月) 04:01:03.96ID:GhcGGXcCr
カワカミも横広がり改悪で固有が出なくなった
2022/11/07(月) 04:02:45.81ID:fq6rud/k0
でも馬群が広がらないとお前らブチギレるしなあ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:06:02.51ID:xrMR0kThr
デバフ2はダートの時に出遅れしたから二度とやらないって決めたわ
前回のチャンミはデバフ入れなかったら2人出遅れして草
乱数的に今回は出遅れないはず🥺
2022/11/07(月) 04:09:45.31ID:XxrhbSdsa
最内で汽車ぽっぽするなって言ったら斜めに走って自滅する仕様に変える頭サイゲ
2022/11/07(月) 04:10:14.43ID:GhcGGXcCr
つか追い比べは競り合いじゃないとかで固有が出にくくなったのかな
とにかく姫の固有は出なくなった
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:21:10.25ID:/T2rjIVg0
サイゲ的には新しいウマ引いて遊んでほしいんだろうけど
衣装違いが別物扱いっていうのが今更だけど意味わからん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-pSqO [119.230.119.89])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:22:08.01ID:8H4uncPT0
キングでプラチナとったら報酬倍ならやるかもと一瞬思ったけどやっぱやらんわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:22:57.29ID:xrMR0kThr
キングじゃなくても先行ならある程度勝てるんちゃうの
ある程度な
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:25:03.08ID:/T2rjIVg0
オッズ形式なら良かったのにな
全体分布で使用率1位は勝利ジュエル少なく最下位なら増えたり
2022/11/07(月) 04:26:53.85ID:hl1sw3Vkd
過疎ってる
2022/11/07(月) 04:26:58.89ID:hl1sw3Vkd
なにこれ?
2022/11/07(月) 04:27:07.12ID:hl1sw3Vkd
過疎すぎない?
2022/11/07(月) 04:27:12.68ID:hl1sw3Vkd
なんだこれ?
2022/11/07(月) 04:27:17.99ID:hl1sw3Vkd
過疎スレ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:28:01.26ID:xrMR0kThr
今日は早いな
2022/11/07(月) 04:28:25.66ID:4eXmmyRa0
>>190
😍😍😍😍
2022/11/07(月) 04:29:49.86ID:hl1sw3Vkd
誰かいますか?
2022/11/07(月) 04:29:55.08ID:hl1sw3Vkd
誰もいない
2022/11/07(月) 04:30:03.41ID:hl1sw3Vkd
誰かいませんか?
2022/11/07(月) 04:30:09.43ID:hl1sw3Vkd
誰かー!
2022/11/07(月) 04:30:14.41ID:hl1sw3Vkd
誰もいない
2022/11/07(月) 04:30:41.83ID:fq6rud/k0
こんなニートタイムに…
もしかして過疎茸失職した?
2022/11/07(月) 04:31:23.46ID:FLTsNMe2a
ビワの良さっていつまで経ってもバレないよな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:35:25.26ID:V3ZmKtOH0
フライトラインは現役続行するんかな?
もう走らせる意味ないと思うけど
2022/11/07(月) 04:37:05.72ID:3WWrcdbZd
過疎茸って朝7時に現れたりたまにウマ娘の質問するやつとこいつって同一人物なのか
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:40:42.58ID:BRnQ0amv0
>>322
>>5
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:41:52.74ID:V3ZmKtOH0
>>324
サンキュー
だよね
日本でも芝行けそうな気するわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v1tK [106.133.46.226])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:44:54.56ID:Hd6OlpVda
>>325
芝だと無理かな
パンサラッサの方が速いくらい
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:45:49.75ID:V3ZmKtOH0
>>326
あーごめん子供の話ね
2022/11/07(月) 04:48:51.06ID:FLTsNMe2a
エーピーインディの系統って日本だと芝はマイルまでっての多い気がする、昨日ダートのみやこSRで穴開けたサンライズホープもエーピーインディ系
2022/11/07(月) 04:49:10.64ID:tg4vWFIWa
産駒は全然行けそうやな
ジャスティファイは厳しそうだけど、ジャスティファイはやっぱり薬が凄かっただけでフライトラインは実力だもんな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:50:13.27ID:BRnQ0amv0
>>325
アメリカダート血統は日本の芝で走るからねー
それにフライトラインの父Tapitで日本に関係ある馬といえば、母父に持つグランアレグリアだし日本馬とも相性良いはず
フライトライン自体は能力が違いすぎて場所関係なく走れるだろうから欧州も目をつけそう
2022/11/07(月) 04:51:53.19ID:GhcGGXcCr
フクちゃんと新衣装の相性が悪すぎて泣けてくる😭
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 04:56:12.03ID:V3ZmKtOH0
ライフイズグッド自体マイルならアメリカの歴代でも上位に来る馬なのにこれに楽々付いてって4コーナーで馬なりで交わした時は震えたわ
藤沢和雄が2000をマイルのスピードで走れる馬が最強って言ってたけどフライトラインがまさにそれ
2022/11/07(月) 04:56:12.68ID:SfL3CQcC0
アメリカのダート馬って芝結構走れたりせんの?
フライトラインの引き合いに出されるセクレタリアトも走れてたし、サンデーの子供達もそもそも走ってた
ただ、オールウェザーは弱い??
2022/11/07(月) 04:57:57.34ID:LJhWpcSf0
凱旋門賞の時も思ったけどジョッキーカメラのレースって面白いよなぁ

Flightline恐ろしすぎw

https://youtu.be/r5Bqj96nySs
2022/11/07(月) 04:59:06.31ID:ZPNJibZia
>>333
日本だとジャスティファイ産駒は全種牡馬中最下位レベル
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f4e-kvif [118.1.229.102])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:00:00.28ID:BSrrkgd30
>>255
ヅラメンテ
いけるな
2022/11/07(月) 05:00:49.79ID:SfL3CQcC0
>>335
だけどドレフォンはかなり凄いよな
2022/11/07(月) 05:01:41.55ID:ZPNJibZia
馬主はウマ娘やってそう
https://i.imgur.com/AFXmMwk.jpg
2022/11/07(月) 05:02:27.35ID:LJhWpcSf0
>>333
結構走れる馬もおるけど個体差ってやつじゃないかな?
福永先生がトラック構造の違いとサラブレッドの走り方を関テレ動画で語ってたことがあるけどさ
アメリカの芝とダートも抗力の使い方とかの癖に慣れるだけで能力ある馬は余裕で結果出すで
もちろん気性というか気分・精神面の問題もあるんだろうけどな~
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:02:44.52ID:V3ZmKtOH0
>>332
藤沢じゃなくて橋田満だったw
2022/11/07(月) 05:03:35.42ID:1qB8p7TCd
雌イナリ引けた
今週は良いことありそう
https://i.imgur.com/oYBsz5N.jpg
2022/11/07(月) 05:04:04.97ID:SfL3CQcC0
>>339
全馬に当てはまらないかも確かに慣れもありそうだね
向き不向きも当然あるだろうけど
2022/11/07(月) 05:06:37.17ID:LJhWpcSf0
>>340
タイキブリザード……よよよ
2022/11/07(月) 05:10:51.90ID:FLTsNMe2a
ドローンでレース撮影したら面白そうだと思ったけどお馬さん怖がっちゃうか
2022/11/07(月) 05:12:58.35ID:op6TMPbb0
>>338
血統的に納得感あるネーミングだからいい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-Xjij [1.73.0.152])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:13:31.65ID:ObHXHN6Qd
>>343
タイキブリザードはクラシックじゃなくてターフに持ってくべきだった
距離が持つかはともかく
2022/11/07(月) 05:14:42.67ID:R3F1DtFc0
ドバイの車?のカメラも馬は気にしそうだけどどうなんだろな
めっちゃ目線向けてるし
2022/11/07(月) 05:16:15.73ID:+GZnl0t5F
>>338
オムスビ…ウマ娘化したら大食い連中に付け狙われそう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:16:45.14ID:BRnQ0amv0
アメリカは何事もチャレンジな所が良いけど、日本は日本で考えて導入するから一長一短だね
ドローン撮影は競馬ファンを楽しませるエンターテイメント性だけじゃなくて、馬の性格や能力を確認する上でも有用だけど、怖がらせてしまうことや集中力を削ぐ原因になるなら好まれないだろうし

今年のケンタッキーダービーのドローン映像から見たリッチストライクは本当にワクワクさせられた
今年の桜花賞でのスターズオンアースの直線の動きを上から見れたら、って思っちゃった
2022/11/07(月) 05:18:19.11ID:+GZnl0t5F
>>334
十数頭立てのレースのジョッキーカメラ見ると密集しすぎてて
え?これどうやって抜けるの??ってなる
2022/11/07(月) 05:18:48.39ID:fq6rud/k0
日本は新潟競馬の車載撮影ぐらいが限界だな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:22:47.89ID:BRnQ0amv0
>>347
ドバイや欧州のカメラ追走や日本だと新潟芝1000mでもそれを気にする馬がいるのは事実だけど、カメラを気にせずレースに集中出来るかも含めて競馬の結果と言われたらどうしようもないだろうな
2022/11/07(月) 05:24:31.74ID:LJhWpcSf0
>>347
車載カメラは世界中で使われてるからなぁ
日本のケースだと新潟外回りはレールカメラだから馬によっては気になっちゃう子が居るらしい
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:26:44.97ID:BRnQ0amv0
むしろ日本の方が逆になんで導入しないの?って言われそう
馬体重や調教動画、調教タイムもこと細かに公開してるのにレース自体の走りをカメラに納めないのか、と
2022/11/07(月) 05:29:47.86ID:mN//O0qH0
技術的にはやれそうなことはあるんだけど
日本は問題が少しでもあると解消するまでGOサインが出ないタイプだからねぇ
2022/11/07(月) 05:35:16.71ID:MIHKZTv+M
親方日の丸にしては限界があるにしても、まあフットワーク軽い方じゃないのかね
2022/11/07(月) 05:43:39.26ID:U8ywn1J40
デバフ2人全力のエース先行クリオグリやたらとルムマで見るけど寒いわ
こんなんで勝って嬉しいんか?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:44:11.38ID:BRnQ0amv0
あとはコース形態も関係してるかな
これは今年のドバイターフの映像スクショしてきたのだけど、芝とダートコースの間に柵を立ててコンクリ敷いて撮影者車のレーンを設けてる
https://i.imgur.com/LqTbTor.jpg

対して、東京競馬場は芝の内はすぐにダートコースという形
日本は造園の観点からやらないんだと思う
G1だと途中途中で定点カメラ置いてはいるけど、アクションカメラは難しいと思う
https://i.imgur.com/3gHafzR.jpg
2022/11/07(月) 05:44:21.62ID:qx63p/j8a
ねえ、ナリタブライアンのあのかっこいい別衣装はまだなの?
2022/11/07(月) 05:45:37.72ID:3o9IvhzCa
>>357
そこまでしても勝てる確率33%以下だから素直にエース3対出す方が強いぞ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.254.249.11 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:49:54.88ID:xrMR0kThr
それ弱いやつじゃないの
強い人のデバフ1~2は3エースより強いと思うわ
2022/11/07(月) 05:50:19.74ID:dc9bmcYg0
https://i.imgur.com/z7lEw4V.jpg
ライブの余韻も冷めやまぬ月曜の朝からイナリありがとう😊
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f35-fZpv [118.241.248.8])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:51:09.05ID:3hTRSx3Z0
>>357
オグリサポカない貧乏乞食はクリオグリしか使えんから残り奴隷2のつまらん厨パしか使えんやろうな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:51:22.52ID:V3ZmKtOH0
日本は馬上インタビューもやらないしな
2022/11/07(月) 05:52:09.78ID:r3n3LWau0
強い人のデバフ2追い込みクリオグリは多分八割くらい勝ってると思うぞ
デバフ2出して三割しか勝てないならそりゃ3エースが良いわ
2022/11/07(月) 05:53:25.86ID:CVyy2frK0
3期来春なら盛り上がるのに
時期未定だし競馬ファンは離れたし
盛り上がるのかな
2022/11/07(月) 05:55:17.47ID:YmX7I3z9d
3期やっても盛り上がりそうな主人公いなくね?
ローレルは漫画だから3期主人公じゃなさそうだし
キタサトもウオダスも盛り上がるストーリーがない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2EA1 [49.98.159.129])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:55:54.19ID:UFibWaBvd
ルムマやると当たり前のように追い込み🌰出してくるの辞めてもらってええか?😭
369
垢版 |
2022/11/07(月) 05:56:35.38ID:Zar7yWnZ
簡単にスピ上限達してたメイクラとは違うしスピ上限狙ってスタミナ舐めた奴相手に
デバフに耐えられるスタミナの奴で戦うならそりゃスタミナデバフかけてトコトコさせるのは当然だろ
マトモにやったらスタミナ舐めた奴に負けちゃうし
2022/11/07(月) 05:57:23.30ID:FzT8J3rT0
>>367
今週デアタクがエリ女勝てば問題なしや!
2022/11/07(月) 05:58:31.87ID:FzT8J3rT0
来週だった…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 05:59:59.52ID:V3ZmKtOH0
>>370
ライバルは…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8JmG [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:04:14.26ID:BRnQ0amv0
>>372
あ、アカイイト...(クラシック路線走ってない)
ウインマリリンとマイティーぐらいかなぁ...

ぶっちゃけコントレイルさえいれば映えるだろうけどね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-q916 [180.2.67.217])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:06:18.74ID:SHejiC5u0
もう一度固有のテコ入れしてくれよ
出遅れかかりで発動しなくなる奴は全部凄く族でええやんけ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-JFGb [126.156.182.150])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:12:22.02ID:p0ABcf5er
逃げ1出すよりデバフ入れた方がええんか?
2022/11/07(月) 06:13:46.91ID:C9pB3A4YM
3期はカレンチャンとカナロアの恋愛ものだぞ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:14:48.48ID:imvvkefE0
2022/11/07(月) 06:17:52.52ID:xmfGcSoSd
今日も楽しい一週間が始まる
ひへーだよひへー
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f7e-BzuK [220.210.180.114])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:17:54.08ID:v4zPepga0
>>375
そだよ
スペの固有発動目的でも無い限りは
逃げ564デバフ運用もある
2022/11/07(月) 06:18:48.59ID:C9pB3A4YM
https://i.imgur.com/FeLpLB0.jpg
🐶
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:20:20.42ID:V3ZmKtOH0
>>376
カナロアの片思いです
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:21:16.55ID:imvvkefE0
>>380
かわいい🐶
2022/11/07(月) 06:22:07.34ID:0WtDKOMG0
お○んぽ大好きな🐶
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:22:30.58ID:0cHeAqR80
ウマスレもほんまお疲れ様やね
いろんなことがありました
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:23:09.03ID:/vAsoPXsa
短距離路線で3期もアリなんじゃねーのって思ったけどミュージカルみたいなのやるんだよな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:25:47.56ID:21GM58I00
>>385
地味なウマや絶対やらない
2022/11/07(月) 06:27:15.09ID:F+x3hcdf0
まーた10月前半がミッションになっとるやんけ
運営狂っとるんか
2022/11/07(月) 06:27:49.86ID:qDOQP3gf0
DAY1からライブ見直してるけどmachicoの安定感やっぱすごい
ローランドをして安定感と言えば公務員かmachicoと言わせるだけのことはある
2022/11/07(月) 06:29:24.98ID:to5dKdtk0
狂ってるのはJRAのレープロ定期
2022/11/07(月) 06:30:38.44ID:XLMYhsWF0
>>363
快進撃そこまで強いか?ぶっちゃけ下り巧者と大差ない気がする😅
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-Xjij [1.73.2.210])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:31:25.79ID:zxWq2yOdd
ダービーインパクトっておもろいんかな?
スレはそこそこ伸びてるな
2022/11/07(月) 06:32:07.07ID:F+x3hcdf0
スレが伸びる=クソゲーってことだろ
2022/11/07(月) 06:32:39.31ID:XLMYhsWF0
もう直滑降特攻チャンミやりたくない😅
いつまでニシノ借りればええんや😭
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-Xjij [1.73.2.210])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:33:01.65ID:zxWq2yOdd
1年半で7000スレのウマ娘…
2022/11/07(月) 06:35:39.86ID:m/jzfiE7a
>>394
消せ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:36:27.67ID:0cHeAqR80
1年半前に戻りテェな
2022/11/07(月) 06:37:16.63ID:F+x3hcdf0
みんながヤエノムテキなんかを完凸してた謎の時代に!?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.177.202])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:38:54.46ID:Pt6HhytvM
でも、楽しかったろ?
2022/11/07(月) 06:39:15.72ID:C9pB3A4YM
バクシンでURA童貞捨てた頃
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-O/xx [118.158.169.227])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:39:41.59ID:crFj1H8j0
サクラチヨノオーに俺のぶっとい桜の木を見せたらどうなる?
2022/11/07(月) 06:40:35.81ID:F+x3hcdf0
>>400
お前、でも猫じゃらししかついとらんじゃん
2022/11/07(月) 06:43:16.35ID:cjGZNXrd0
新作アニメの第二報なら動いている所を見たかったんよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.177.202])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:44:23.69ID:Pt6HhytvM
凄かったんだよ!1スレ10分で消費したりさ!
深夜とか早朝でも凄い勢いでてるの!
みんなゲームが...!ウマ娘が...大好きだったのに...うぅ...
2022/11/07(月) 06:44:42.59ID:og27JL2ba
>>400
しょっぼい枝垂れ桜ですね!
https://i.imgur.com/pWWKqim.gif
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-Mm5W [123.218.148.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:46:13.65ID:vu5qMkD10
サイゲ「諸君らが愛してくれたウマ娘は死んだ。何故だ!?」
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:46:50.41ID:imvvkefE0
どうしてこうなった
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:46:55.60ID:imvvkefE0
なんで
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:47:08.22ID:imvvkefE0
悲しい
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:47:40.77ID:21GM58I00
不夜城だったよな
3分すらレスが途切れることなかった
2022/11/07(月) 06:48:15.26ID:zgfb9loOd
早出茸
2022/11/07(月) 06:48:45.75ID:TIeGaaD20
早起きの犬
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:48:51.81ID:/vAsoPXsa
アニメ3期決定
サクラローレルコミカライズ連載開始
新作配信アニメ開始

これだけ将来性のあるコンテンツにネガキャンしてきてるのはどこの信者なんや
2022/11/07(月) 06:49:56.37ID:TIeGaaD20
ミッション珍しくドーベル1回でいけるやん
育成してくるわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:50:15.44ID:0cHeAqR80
>>412
ここウマ娘総合スレ違うんで
2022/11/07(月) 06:50:58.48ID:tw15qWlBM
>>412
育成エアプかな
2022/11/07(月) 06:51:13.31ID:C9pB3A4YM
ウマ娘総合スレってどっかにあるん?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:51:37.52ID:/vAsoPXsa
育成なんかで苦しんでるのはチャンミ必死勢だけだろwww
2022/11/07(月) 06:52:03.27ID:YplPBVdH0
>>412
1日目も合わせてかなりの情報出してるよな
2022/11/07(月) 06:52:29.40ID:LJhWpcSf0
>>412
逆張りしないと酸素を体内に取り込めないニキが多過ぎんだよなw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:52:42.85ID:V3ZmKtOH0
史上最高クラスのロケットスタートだったのにどうしてこうなった
2022/11/07(月) 06:53:22.86ID:I6IPuBqcd
イナリ欲しい
髪を下ろしたイナリが性癖にぶっ刺さる
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.176.192])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:53:22.93ID:T6rpZlMWM
なーんか昨日もゲームの情報がないだけでネガり過ぎみたいな事言う奴いたけどさ
ここゲームのスレなんだよね
2022/11/07(月) 06:53:59.45ID:Jd9tUJss0
それ全部続報で新報やないからな
2022/11/07(月) 06:55:01.58ID:0WtDKOMG0
ウマ娘の括りだとライブは成功だし初出し情報も大量で素晴らしいイベントだった
ただゲームだけがひたすらに虚無
2022/11/07(月) 06:55:05.47ID:XLMYhsWF0
ん?チャンミしかやる事ないアプリ全否定か?🤔
2022/11/07(月) 06:55:40.88ID:NvZXIDF6d
ゲームの内容について擁護ないね🤣
汚糞デバフゲーだししかたないか😀
2022/11/07(月) 06:55:54.21ID:Jd9tUJss0
>>420
いやだからやろ
見込み客は全員ウマを知った
そして辞めたかやらない選択をした
そんだけや
2022/11/07(月) 06:56:11.26ID:yxrQpsO80
発表された情報が全てキービジュアル一枚で作ったPVなのが哀愁を誘う😭
2022/11/07(月) 06:56:40.12ID:C9pB3A4YM
アニメ2板が本スレかと思って見に行ったら>>400が同じことしてて草
2022/11/07(月) 06:56:52.13ID:Ijh4WH880
昨日配信でさとるが愚痴ってたのまんまだな
確かにゲームはもう限界が見えてきたもんな
2022/11/07(月) 06:56:54.15ID:gz1fQun80
昨日出た新情報を確認してるんだけどオペラオー世代のアニメなのにドトウがキービジュに乗ってなくて笑った
2022/11/07(月) 06:58:00.46ID:gz1fQun80
ちょっとまったドトウのアニメと3期は別なのか。豪華だな
ドトウのほうは配信とか言ってるからショートなのかな
2022/11/07(月) 06:58:02.22ID:lKCO+qLvM
CBで大損喰らった株主は強烈なアンチ化してそう🥺
2022/11/07(月) 06:58:12.79ID:yxrQpsO80
>>431
クラシックだからだろ
ドトウは翌年からや
2022/11/07(月) 06:58:17.53ID:cjGZNXrd0
オペラオー世代のクラシック戦線の話らしいからねえ
2022/11/07(月) 06:58:39.10ID:OFq9O4CeM
>>431
ドトウ出たあとのアニメ化が面白いと思ってんのか😅
2022/11/07(月) 06:58:50.87ID:bv+MzZwda
アプリでいっぱい稼いだし、新作アニメはufotableなんやろなぁ🤗
2022/11/07(月) 06:58:58.26ID:hivoteao0
ちょっと質問いいですか?追込クリオグリの保険回復として後方待機か綺羅星とれるんだけど、どっちがいい?
2022/11/07(月) 06:59:24.90ID:uAPUIPsyd
確証情報でないにしろ次のガチャ更新がヘリオスなのか正直怪しく思えてきた
ビコペあたりだからライブで発表しなかったと懐疑的に考えてしまう
2022/11/07(月) 06:59:28.22ID:2YGXuZmY0
3期発表されれば、俺的には
ゲームはどうでもいい
2期アニメではいってきた
人間だからな
2022/11/07(月) 06:59:30.75ID:0WtDKOMG0
ドットさんは観客席でおっぱいを揺らす大事な大事な役目があるよ
ここに枚数を使うかどうかで円盤の売れ行きが変わると言っても過言では無い
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 06:59:33.66ID:0cHeAqR80
>>438
いやどっちも保険にならんけど
2022/11/07(月) 07:00:21.88ID:Jd9tUJss0
アニメ三期!←あぁやっとなん?
トプロアニメ!←あぁやっとなん?
トプロ漫画!←あぁやっとなん?
んでゲームの話は?

ゲームのスレ的にはこんだけの話
2022/11/07(月) 07:01:05.77ID:hivoteao0
>>442
下校とスリセとコナ回はあるので。後ひとつ回復をとるとしたら後方待機と綺羅星どっちがいい?
2022/11/07(月) 07:01:19.90ID:kn9Zxj090
>>431
ドトウは3期の主役の可能性がある
2022/11/07(月) 07:01:38.60ID:cjGZNXrd0
>>438
どちらかしか選べないのなら後方待機かなあ
綺羅星はレース後半のどこかで発動だから保険になりにくいと思う
まあ後方待機も前に出過ぎて不発するリスクあるから微妙だけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:01:44.65ID:0cHeAqR80
んーまぁ1年半も遊べりゃ充分って気もしてきたな
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:01:54.34ID:V3ZmKtOH0
オペ視点なのかな?
それならグラスペとの対決もあるし楽しみだけどオペ自体は不人気だしなぁ
トプロはゲームにも実装されてないほど地味だしアヤべは根暗だしうーん
2022/11/07(月) 07:01:54.38ID:R3F1DtFc0
今回新ウマ娘録に告知がなかったのはアニメ三期に温存してる説
解析でウマ娘の空きが結構あるらしいし
2022/11/07(月) 07:01:54.40ID:vp1Gbfy/d
マジで過疎ってるね
2022/11/07(月) 07:02:01.05ID:vp1Gbfy/d
なにこれ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:02:06.01ID:imvvkefE0
病気の犬
2022/11/07(月) 07:02:09.76ID:vp1Gbfy/d
どうしてこうなった?
2022/11/07(月) 07:02:15.46ID:vp1Gbfy/d
あまりにも惨め
2022/11/07(月) 07:02:29.10ID:vp1Gbfy/d
過疎娘オワコンダービー
2022/11/07(月) 07:02:40.16ID:0WtDKOMG0
>>438
その二択なら後方待機だけど出ない場合は割とある
闘争心あるならそっちも選択肢
2022/11/07(月) 07:02:51.36ID:tw15qWlBM
出遅れ茸
2022/11/07(月) 07:03:08.15ID:YplPBVdH0
もう朝か
2022/11/07(月) 07:03:12.59ID:2YGXuZmY0
>>437
スタジオKAIだよ
2期作ったところ
ufotableはシャレにならんよ
上手いとこだけど、タッチが違う
2022/11/07(月) 07:03:12.70ID:MlSY+rYvd
ゲームはただの集金装置だってハッキリしたな昨日で
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:03:22.24ID:0cHeAqR80
>>444
あーなら後方かな
綺羅星は複合だから白だと微妙なんよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:03:22.49ID:/vAsoPXsa
いやこれどう見ても主人公トプロやろ

https://pbs.twimg.com/media/Fg6VzY4akAAVgfc.jpg
2022/11/07(月) 07:04:12.92ID:Jd9tUJss0
トプロは「推したい」枠やね、サイゲの
2022/11/07(月) 07:04:23.43ID:hivoteao0
さんくす。後方にするわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-It7h [59.147.48.18])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:04:26.38ID:uvUgmbnC0
明日が本当のチャンミ特攻の発表だぞ
直前で潰してくるんだサイゲはそういうやつなんだ
2022/11/07(月) 07:04:51.65ID:GFayMoe30
うっらら~♪
やる気満タン、絶好調だよっ!
2022/11/07(月) 07:05:08.04ID:kn9Zxj090
>>459
UFOは上手いところだけど脱税しました
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.178.197])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:05:32.89ID:f/MsMd5xM
とりあえずウマ娘で稼ぎつつ新しい自社IP開発に力入れる感じじゃない?今度はどのゲームをパクるんやろな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-q916 [1.75.247.248])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:05:35.35ID:79dK7Pv1d
>>465
差しの有効加速スキルくだはい
2022/11/07(月) 07:05:48.06ID:WMd53g9i0
おはよう、昨日寝る前まで育成してたせいか夢の中でも育成してた気がする
2022/11/07(月) 07:06:03.85ID:2YGXuZmY0
>>467
アニメ制作会社は
そんなとこばかりだよ
昔からね!
2022/11/07(月) 07:06:05.93ID:YplPBVdH0
>>460
やっと気づいたのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-E1si [182.168.92.147])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:06:33.05ID:keqPTfwt0
赤テイオールムマで試してるけど勝てないな
2022/11/07(月) 07:06:50.34ID:U8ywn1J40
ゲームでもリアルイベでも集金していくぞ
どんどん貢げ
2022/11/07(月) 07:06:52.08ID:FLTsNMe2a
MAPPAが3期やるんじゃないかと淡い期待してた
2022/11/07(月) 07:07:03.42ID:XLMYhsWF0
オタクの貢いだ金でワールドカップ楽しんでやw

ええんか?😭
2022/11/07(月) 07:07:15.87ID:Ijh4WH880
>>449
それが本当だとしても問題はラモーヌみたいに微妙なキャラデザにされるのが心配だわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:07:25.91ID:/vAsoPXsa
ufoは鬼滅とまほよにかかりっきりだし
あんなとこに制作依頼したら終始画面が暗くなるだけやぞ
2022/11/07(月) 07:08:23.88ID:kn9Zxj090
3期はKAIで良かったわ
流石に2期超えれるとは思えんが
一定のクオリティは約束されたな
2022/11/07(月) 07:08:26.27ID:Ry8AUEgs0
しょうがねえなぁじゃあシャフトに頼むか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:08:57.28ID:V3ZmKtOH0
フライトライン6戦で付けた着差71馬身だって
マルおばは?
2022/11/07(月) 07:09:02.57ID:TFu2oHjg0
トプロ実装が23年春になりそうってのが一番ショックだったわ(´・ω・`)
アニメ制作の発表直後は菊花賞にあわせてトプロも実装してくると思ってたのに……(もう時期過ぎたけど)
2022/11/07(月) 07:09:25.68ID:vp1Gbfy/d
トップロードとかいう駄馬メインにして何が面白いの?
2022/11/07(月) 07:09:43.57ID:vp1Gbfy/d
馬鹿?
2022/11/07(月) 07:09:49.85ID:vp1Gbfy/d
制作もゴミ
2022/11/07(月) 07:09:52.16ID:Jd9tUJss0
低いとこでクオリティ保ってもさぁ
2022/11/07(月) 07:09:57.39ID:vp1Gbfy/d
どうするのこれ?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fda-E1si [182.168.92.147])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:09:59.28ID:keqPTfwt0
a-1 picturesが良かった
2022/11/07(月) 07:10:04.33ID:vp1Gbfy/d
完全にオワコン
2022/11/07(月) 07:10:08.90ID:/KR2i4CUa
育成してみても虚無過ぎる、もうアニメとライブだけ観てりゃええやろこのコンテンツ
課金はお前らが勝手にやれよ、もうなんかええわ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:10:12.21ID:imvvkefE0
怒りの茸
2022/11/07(月) 07:10:16.54ID:5eqqOsIU0
アニメ枠使って画面真っ暗多いって詐欺だよね
2022/11/07(月) 07:10:19.89ID:0WtDKOMG0
今日の過疎茸は毒素垂れ流してるな
焼却処分するか
2022/11/07(月) 07:10:41.18ID:OFq9O4CeM
>>490
気付くの1年半遅い馬鹿で草
2022/11/07(月) 07:10:43.89ID:Jd9tUJss0
レス内容的に過疎茸に取り込まれたみたいになった…
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.178.197])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:10:46.27ID:f/MsMd5xM
茸珍しく時報以外のレスしてるな
2022/11/07(月) 07:11:11.68ID:tw15qWlBM
せめて🌰ゲーなんとかしろ
あんなの放置すんな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:11:22.69ID:V3ZmKtOH0
お前らの課金で俺はアニメを楽しむ😤
2022/11/07(月) 07:11:36.50ID:Ry8AUEgs0
茸おめーは自我持つなや冷めるわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wA1Y [106.128.188.37])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:11:44.32ID:6piaB4a3a
テイオーがウマ娘育成すればオグリにも勝てそう
2022/11/07(月) 07:12:11.62ID:nXfZvE4W0

https://i.imgur.com/Vu6mTKj.jpg
https://i.imgur.com/AzqLeYv.jpg
https://i.imgur.com/kp2c18p.jpg
2022/11/07(月) 07:12:11.79ID:kn9Zxj090
3期はメイケイエールを主役にして欲しいわ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.178.197])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:12:15.73ID:f/MsMd5xM
>>497
いや1番やったらあかんコースで開催してんねんから確信犯だろ
2022/11/07(月) 07:12:51.10ID:LlqGvjafM
好きなキャラ来たときガチャやってライブ見てストーリー見てアニメ見て楽しんでてすまんな☺
育成はおまんらが楽しめばいい😁
2022/11/07(月) 07:13:01.43ID:TFu2oHjg0
対人メインで張れるゲーム性じゃないんだからチャンミの重要性落とせよなと思う
チャンミを一生メインコンテンツにするつもりなん?
2022/11/07(月) 07:13:04.31ID:cjGZNXrd0
>>501
2022/11/07(月) 07:13:24.46ID:0WtDKOMG0
新イナリの略称は神ナリとエナリどっちにするの?
2022/11/07(月) 07:13:58.23ID:Jd9tUJss0
誤用で御用でい!確信犯警察でい!👮
2022/11/07(月) 07:14:07.74ID:kn9Zxj090
テイオーってダンスダンスレボリューションも全1クラスだし
体のやわらかさも、新体操選手並だし
走り以外にも色々天才的な才能ありそうだよな
2022/11/07(月) 07:14:10.68ID:YplPBVdH0
アニメ楽しみにしてるプレイヤー多いからなんだかんだ言って10年続きそう
2022/11/07(月) 07:14:36.31ID:qrPt3zFwa
阪神3000当てられて悔しいから京都2200にしました🤗
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f71-Mm5W [123.218.148.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:15:06.05ID:vu5qMkD10
そういやウマ娘1期の円盤はグラブルのゲーム内チケットが貰えたんだっけか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Xjij [58.94.101.110])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:15:08.63ID:V3ZmKtOH0
ウマ娘版クラバトを実装しろよ
もっと俺らを追い込め
2022/11/07(月) 07:15:53.21ID:to5dKdtk0
朝から変なの多いな
月曜日の現実を受け入れられないんだな
2022/11/07(月) 07:17:52.72ID:YplPBVdH0
アヤベにタイツコキされたい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-8Zfu [36.11.228.118])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:17:54.31ID:z2NBzLKFM
ひねくれてる奴はアニメ1話から最終話までずっと文句言いながら完走するからな
アニメ関連のスレじゃこの手のガイジは日常よ
2022/11/07(月) 07:18:41.89ID:5eqqOsIU0
恋人以上、夫婦未満ってアニメ見たらヒロインが大西沙織だったせいでマックイーンが浮かんだ
2022/11/07(月) 07:18:51.40ID:kn9Zxj090
意外とウマ娘って女子もやってるよな
同じ趣味を持った異性の友達と繋がって行きたい
2022/11/07(月) 07:18:52.52ID:nXfZvE4W0
>>508
🚗
https://i.imgur.com/TUWyzHM.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f11-ArDb [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:18:55.07ID:0cHeAqR80
>>516
だからゲームのスレだってんだろボケ
2022/11/07(月) 07:18:56.62ID:qDOQP3gf0
>>512
1期BD/DVDはヒヒイロカネのオマケ扱いだった
2022/11/07(月) 07:19:07.01ID:cuKKrwl6M
アニメ始まったらそんな声ほとんど聞こえなくなるよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:19:53.64ID:21GM58I00
>>483
GIを1勝しかしてない駄馬のスズカも1期でメインだったろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ZQgF [49.96.47.148])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:20:14.54ID:xpwLZmJkd
チーム競技場出走結果反映されないのら
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wA1Y [106.128.188.37])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:20:17.62ID:6piaB4a3a
>>519
右端の女性が一番美しいですわ!
2022/11/07(月) 07:20:56.51ID:tw15qWlBM
>>516
何に対して愚痴られてるかくらい把握しといて
2022/11/07(月) 07:20:57.46ID:TIeGaaD20
そういやジャンプ系のにずっと粘着してるやつ居たよな
シングレからあいつ流れてきてんじゃないの?
粘着10年選手やろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.230.163])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:21:19.97ID:OjTT54OIa
今北産業
2022/11/07(月) 07:21:45.35ID:8ZbKLaZ1M
チャンミなんて嫌ならやらなければいいのでは?🤔
2022/11/07(月) 07:21:46.27ID:Jd9tUJss0
2~3個ゲーム情報解禁しとくだけで流れ違ったろうにな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.236.160.215 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:21:51.85ID:h8kG2QIPr
>>519
ネイチャの
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.236.160.215 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:22:15.33ID:h8kG2QIPr
>>519
ネイチャの人がもふもふにしてるのって始めてみた気がする
2022/11/07(月) 07:22:33.74ID:NLenJqjzd
月曜のたわけ
2022/11/07(月) 07:22:43.81ID:Ijh4WH880
>>518
オグリとか追っかけてたの結構居たよな
もう還暦ぐらいいってそう
2022/11/07(月) 07:23:06.91ID:XLMYhsWF0
どうせ🌰ゲーなら秋天にして欲しかった
ゼファー使えたのに🥺
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.230.163])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:24:08.64ID:OjTT54OIa
うむ?
https://i.imgur.com/5A5I2I0.jpg
2022/11/07(月) 07:24:13.00ID:uCeHGYnlM
https://i.imgur.com/DC1HNOS.jpeg
おはゼファー
2022/11/07(月) 07:25:25.84ID:8ZbKLaZ1M
>>537
お外でスレ見れなくなるからゼファー貼るのやめてください😡
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-NV78 [106.146.90.151])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:27:18.94ID:MWyki9ria
https://i.imgur.com/PCqycnC.jpg
なんで勝負服ナーフした?
2022/11/07(月) 07:27:25.92ID:+aaFSz4md
https://i.imgur.com/DvOTur8.jpg
2022/11/07(月) 07:27:35.47ID:0WtDKOMG0
何を恥じる必要があるんだい?
彼女の谷間は立派だよ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:27:57.57ID:/vAsoPXsa
サイゲがグラブルやプリコネを捨ててウマ娘に注力してくれてるのは本当に助かる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.232.222])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:28:07.81ID:iuvH1ZDaa
>>539
ボロォンするからやろ😭
2022/11/07(月) 07:28:39.31ID:AS4p5Hc30
>>536
あるんだ草
2022/11/07(月) 07:28:49.66ID:tw15qWlBM
>>542
グラブルは寿命プリコネは元々やる気ないだけやぞ
2022/11/07(月) 07:29:03.69ID:Jd9tUJss0
つまり次捨てる対象がウマにスライドしたんやな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9e-0Go5 [157.14.236.137])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:29:21.39ID:/QYAD4nb0
>>534
流行語にもなったオヤヂギャルってやつだな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.90.73.81])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:29:26.66ID:wLXONlJC0
>>507
御イナリしかなくね?
それはわたしの
2022/11/07(月) 07:30:17.47ID:YplPBVdH0
>>540
盛るな
2022/11/07(月) 07:30:18.35ID:qRJfWb9Q0
関係者席なさそうだな

ライアンとローレルは2人で見てたらしいし、ビコーペガサスの人も1人観戦っぽい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-pgLv [133.106.44.161])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:30:22.28ID:VX5LMOjIM
ライブ来てた人そこそこアプリやってたな
チャンミガチ勢かどうかは知らないけど
1日1育成ぐらいはしてるのかな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:30:29.52ID:/vAsoPXsa
>>545
神バハもワーフリも完全に捨ててるからな
ウマ娘とシャドバだけで回せるんだろうな、サイゲは
2022/11/07(月) 07:30:49.95ID:cToPty8d0
ゼファーはおっぱいでかいし引いとくかぐらいだったけど思ったよりも可愛いから引いといて良かった
2022/11/07(月) 07:31:10.74ID:0WtDKOMG0
1日1育成とか超ガチ勢やん……
2022/11/07(月) 07:31:47.78ID:YplPBVdH0
>>546
サイゲが新作出しても女の子が戦うソシャゲになりそうだしやる気起きん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.232.222])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:32:10.90ID:iuvH1ZDaa
アプリやってる層とライヴ見に行く勢ってもしかして結構被ってる?🤔
2022/11/07(月) 07:32:27.02ID:Ujt6BXdFa
イナリワァァン!!🍄 三三💦
2022/11/07(月) 07:32:32.77ID:tw15qWlBM
>>552
神バハは捨ててるならああはならんやろ
終わっただけや
2022/11/07(月) 07:33:14.50ID:AkVa1Pg30
サクラオハヨオー
https://i.imgur.com/7i9CDHx.jpg
2022/11/07(月) 07:33:45.28ID:NLenJqjzd
アプリやらないのにライブ行く勢ってそもそも居るのか?
2022/11/07(月) 07:33:59.33ID:vQrnypMp0
>>552
シャドバでどうやって回すんだよ……
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:34:15.54ID:/vAsoPXsa
>>560
声優のおっかけとかイベンター
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.232.222])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:34:30.64ID:iuvH1ZDaa
ちよぱーんち
https://i.imgur.com/P5V0H1X.gif
2022/11/07(月) 07:34:42.09ID:JM9270uc0
シャドバってグラブルとかプリコネより稼いでるの?
2022/11/07(月) 07:36:03.49ID:YplPBVdH0
>>561
アニメやってるし・・・
回んねえな・・・
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:36:06.24ID:/vAsoPXsa
シャドバはあれカードが売れてて
金を刷ってるようなもんになってる
2022/11/07(月) 07:36:36.53ID:TFu2oHjg0
上のほうの競馬談義
流れ全部把握してないけど日本はドローンや車載でレース撮影しないよな~って話よな

気になって調べてみたけど、日本は国が競馬運営してるのに対して海外競馬は概ね民間組織が運営してるっぽい?
国が運営してると保守的になるからあまり突飛なことしないよなぁって思った
2022/11/07(月) 07:36:54.93ID:cuKKrwl6M
>>564
むしろ大会開いて賞金払ってるから赤字じゃねえの
売り上げ全く聞かねえぞ
2022/11/07(月) 07:37:04.15ID:0WtDKOMG0
ドバは今日紙シャド含めれば稼いでるかもしれない
アプリは無課金でやれるしな
2022/11/07(月) 07:37:22.07ID:5eqqOsIU0
紙媒体のカードゲーム辞めたらただの紙だし
2022/11/07(月) 07:37:51.32ID:op6TMPbb0
いやグラブルの方が全然稼いどるわ
2022/11/07(月) 07:38:18.97ID:nY31zw2u0
久しぶりにやらかした
https://i.imgur.com/a8LtN9z.jpg
2022/11/07(月) 07:39:06.73ID:ZyFQ+eZRa
>>567
日本はドローン文化広がる前にバカがやらかして規制厳しくなったのもあるんとちゃうかな。特撮はドローン撮影取り入れたりしてるが
2022/11/07(月) 07:39:12.98ID:iyjWdmGh0
100万ちょいだったが越えてた
やったぜ
https://i.imgur.com/X4cSJfv.jpg
2022/11/07(月) 07:39:48.33ID:W7Y6RFX7M
賞金100万200万で赤字になるはずがない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:40:05.98ID:/vAsoPXsa
むしろグラブルやプリコネはお前らどうやってこれから稼ぐの?って感じだわ
ユーザーもいない、誰も課金しない、グッズも売れないでお先真っ暗やろ
2022/11/07(月) 07:40:19.12ID:5eqqOsIU0
>>572
春天1着前提でスタミナ積まないと哀しいことが起きる
2022/11/07(月) 07:40:19.85ID:NLenJqjzd
アプリは辞めたらその紙すら残らないんだ
2022/11/07(月) 07:40:21.09ID:ZyFQ+eZRa
>>574
昨日結局なんぼくらいで終わったんかね。とりあえず今朝は101万出しといたけどたぶんギリ超えるよね
2022/11/07(月) 07:40:43.51ID:C9pB3A4YM
ライブ終わった後に仕事してる声優いて凄いわ
1日参加で疲れ果ててた自分が情けないので鍛えよう…
2022/11/07(月) 07:40:52.23ID:MMB1rqpA0
ウマでクラバトって何と戦わせるつもりだよw
2022/11/07(月) 07:40:52.64ID:YplPBVdH0
>>578
捨てる手間が無くて良いな
2022/11/07(月) 07:40:54.20ID:tw15qWlBM
シャドバはKMRの寵愛がすごいのはわかる
2022/11/07(月) 07:41:09.32ID:qDOQP3gf0
>>573
首相官邸に墜落させた事件あったな
2022/11/07(月) 07:41:16.73ID:HtWaGGDbM
プリコネは知らんがグラブルは結構デカイリアルイベやってるしまだ余裕はあるんじゃね?
本当に寿命ならそういうのもうやらんだろ
2022/11/07(月) 07:41:43.79ID:uAPUIPsyd
プリコネは正直ニャル関連で自滅した印象しかない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:42:01.28ID:/vAsoPXsa
>>578
だからゲームしかコンテンツがないFGOや原神はダメなんだよ
将来性がねえんだわ
2022/11/07(月) 07:42:14.65ID:tw15qWlBM
>>572
中距離チャンミの育成じゃまず起きんなあ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-vqUL [126.236.160.215 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:43:30.38ID:h8kG2QIPr
ファル子の中の人のツインテって本物?ウィッグ?
2022/11/07(月) 07:43:40.80ID:tw15qWlBM
>>576
プリコネは今更グッズ増え始めたのが面白い
もっと早けりゃ買ってたかもしれん
2022/11/07(月) 07:44:17.30ID:AS4p5Hc30
クスマテって何?
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f2b-kmi3 [221.132.109.54])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:44:19.15ID:T2WoZm1j0
もうアプリは捨てられたんだよ何も手加えられないぞ
集金装置お疲れ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.90.73.81])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:44:19.73ID:wLXONlJC0
>>587
FGO頑張ってアニメ化してるやん
努力が報われるとは限らない典型してるけど
2022/11/07(月) 07:44:26.16ID:MMB1rqpA0
グラブルはなんだかんだでまだ人残っていそうだけどな
プリコネも人減ってはいるけどサ終とか気にするレベルまでは逝ってないみたいだし
ウマ基準で考えると歪むぞ色々と
ウマもクラマや1250で人減らしてはいるんだし
2022/11/07(月) 07:45:35.49ID:W7Y6RFX7M
それ社ガイや見てわかるやろ
2022/11/07(月) 07:45:56.64ID:op6TMPbb0
グラブルもプリコネもまだ数十万は人いるぞ
ログボとか最低限の日課しかしない奴が相当数いるだろうけど
2022/11/07(月) 07:46:24.21ID:TFu2oHjg0
>>573
JRAがドローン使って競走馬を傷つけたとかなると国にとっても無視できない事態だしなぁ
日本じゃさすがにレース中のドローン撮影はやらなそう
2022/11/07(月) 07:46:28.91ID:2fXxQAowF
ワーフリやってるからわかるけど、次はコレだなって感じはする
まだあと2年くらいは持ちそうだけど
2022/11/07(月) 07:46:39.36ID:MDsIl2Cu0
>>594
1250が固有名詞になるの酷すぎる…
2022/11/07(月) 07:46:57.23ID:ZyFQ+eZRa
>>597
なんか間違って観客の頭の上とか馬に落としたらエライことになりそうやしな
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM33-8Zfu [36.11.228.118])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:47:28.25ID:z2NBzLKFM
ワーフリとかたまにCMやっててまだあったんだとビビる
2022/11/07(月) 07:47:32.12ID:qDOQP3gf0
明日は俺の太陽が全ての雪を解かす
クリオグリの冬は終わりだ
2022/11/07(月) 07:47:39.08ID:AS4p5Hc30
リンクスメイトとかだろうか
2022/11/07(月) 07:47:42.37ID:YplPBVdH0
>>593
鯖太郎とか言われたやつか
あれ何で失敗したんだ
2022/11/07(月) 07:48:01.14ID:ZyFQ+eZRa
>>602
マイラーじゃなかったけ
2022/11/07(月) 07:48:15.60ID:Ujt6BXdFa
でも1250の世界線なら皆クラマやってるんだよね🤔
2022/11/07(月) 07:48:23.65ID:tw15qWlBM
>>602
冬の☀と🌰のコラボになるだけでは?
2022/11/07(月) 07:48:40.69ID:A7AvTLFod
ウマ娘のコンテンツは好きだけどアプリには飽きてきちゃったかも……
来る日も来る日もチャンミ対策ではなぁ
2022/11/07(月) 07:48:51.54ID:U8ywn1J40
原神もアニメ出るだろ
おまえら知らんのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-zBQG [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:49:07.85ID:BxSV5Cu30
https://i.imgur.com/IsCfEsr.png
おはカレンチャン!
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.232.222])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:49:14.67ID:iuvH1ZDaa
>>596
ウマより多そう😳
2022/11/07(月) 07:49:19.42ID:ZyFQ+eZRa
>>608
飽きるというかしんどくなるな。なん連続もニシノ完走しないのどんな確率やねん
2022/11/07(月) 07:50:39.23ID:C1ade+qq0
もうゆるキャンの映画配信されてんのか
アニメの映画って映画館行く必要ねえな
2022/11/07(月) 07:50:41.23ID:MMB1rqpA0
>>604
色々あったと思うけど元のストーリーが糞だったのが一番なんじゃね
絵師がバラバラだから統一したら原作のどれにも似てないキャラデザになってたとかもあるだろう
2022/11/07(月) 07:50:51.12ID:PEa7AX2wF
>>609
アレ「アニメ化」って言っただけで地上波なのかOVAなのかただのPVなのか分かんらんからなぁ
2022/11/07(月) 07:51:31.80ID:Jd9tUJss0
グラブルは古戦場そこそこにやってる人間だけで15万前後はおるからなあれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:51:32.24ID:XZIewHnS0
ヘブスレとミナスレで暴れてきたったわ
どいつもこいつもウマ娘の名前出すだけでビビり散らかしてやがったぜ🤣
2022/11/07(月) 07:52:00.79ID:MkbTKeOEa
>>612
このサポカの使用率高いなぁ…🤔
せや!完走率下げとこ😀💡✨
2022/11/07(月) 07:52:35.99ID:+kNyVpUVa
>>604
アニメはゲームシナリオの途中から始まったからゲームやってない奴が観ても全く意味がわからない
あとぐだ子が人気なのにぐた男を主人公にしたのも痛い
2022/11/07(月) 07:52:40.41ID:YplPBVdH0
>>609
ソシャゲのアニメ化で成功したパターン知らんしどうでもいいわ
2022/11/07(月) 07:53:04.83ID:UC83Zz5v0
サポカ完走しないのが当たり前になってるのがどうにかならんかね🥺
楽曲のサポカ率アップで完走しやすくなるならまだしもクソの役にも立たないしな🥺
2022/11/07(月) 07:53:11.06ID:tw15qWlBM
>>618
笑えない冗談なんだよなあ
2022/11/07(月) 07:54:08.99ID:IBezPLZ1M
>>620
ウマ娘とけもフレ!
2022/11/07(月) 07:54:40.52ID:Jd9tUJss0
>>623
時系列的にアニメのソシャゲ化やろその2つってw
2022/11/07(月) 07:55:20.22ID:nY31zw2u0
>>588
競技場でマイルがおすすめってあったから…
2022/11/07(月) 07:55:35.45ID:FjOLAbLK0
ライブ終わってもう抜け殻だね
もう何もやる気が起きない
誰か俺にモチベーションをくれ
2022/11/07(月) 07:55:46.37ID:VUKAVo/V0
>>594
まあウマ娘でも売上ランキングが1個下がっただけでもサ終サ終騒ぐ奴いるし
アンチにとっては人残っているとか関係ないしな
2022/11/07(月) 07:55:56.32ID:hLEmDM/q0
>>604
ゲームのシナリオをそのままアニメ化して面白くなるわけがねえんだよなあ…
2022/11/07(月) 07:56:03.58ID:YplPBVdH0
>>623
ウマはこれだしけもフレはアニメ前にサ終したけど成功なのか・・・?
2022/11/07(月) 07:56:30.52ID:w5ToPia5a
>>621
連続イベ発生率アップがまともに機能してればいいだけなのにな
ジュニアだとステ成長+1を優先して取るから連続イベアップもついでに取れてるんだが
それでもハロー入れてても2つくらい未完走が当たり前なんだよなあ
2022/11/07(月) 07:57:29.66ID:VUKAVo/V0
>>626
今日から月曜だから頑張れ
2022/11/07(月) 07:57:31.86ID:U8ywn1J40
おまえらネガネガしすぎだな
もっとオワコンのゲームをメインにしてみたらウマ娘の盛況ぶりがよくわかるぞ
2022/11/07(月) 07:58:00.08ID:uAPUIPsyd
>>613
見たけど劇場に行ってまで見たい内容じゃなかったから配信早くて助かる
劇場はなぜ社会人編をやったんだろという疑問
2022/11/07(月) 07:58:33.95ID:w5ToPia5a
>>628
ステイナイトとUBWとゼロはアニメ観たけど
ゲームそのままだったけど面白かったよ
2022/11/07(月) 07:58:42.37ID:R3F1DtFc0
アニメのソシャゲ化もソシャゲありきで作るアニメのタイアップも大概死産率高いんだよなぁ…
2022/11/07(月) 07:58:55.42ID:2fXxQAowF
連続イベアップ付けたらグララだけ優遇されるな🤔
せや!グララはデフォで連続イベント確率低めに設定したろ!🤭
2022/11/07(月) 07:59:16.05ID:NLenJqjzd
>>629
けもフレはアニメ化は成功してるから…
なお
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 07:59:16.24ID:/vAsoPXsa
一応グラブルも1期は5万枚売れてるしプリコネも1期は3万枚売れたんだけどな
ゲームでやらかして2期で死んだけど2期やっただけFGOやアズレンみたいな失敗ソシャゲよりはマシか
2022/11/07(月) 07:59:17.35ID:C9pB3A4YM
>>626
チャンミが近いぞ💪
2022/11/07(月) 07:59:50.48ID:FjOLAbLK0
アニメがコケたらコンテンツそのものもコケるのはけもフレが教えてくれた
2022/11/07(月) 08:00:04.24ID:PEa7AX2wF
ソシャゲ産アニメで面白かったのはウマ娘とプリコネ(1期)と神バハ(1期)と戦国コレクションくらいかな
2022/11/07(月) 08:00:18.22ID:tw15qWlBM
🌰ゲーもバランス調整で他上げたりしてりゃなんとかしようとしてます感出せるのに今のところバランス調整は年1だからな
そういうとこやぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:00:40.42ID:/vAsoPXsa
>>630
イベント発生すらしないターンとかなんなんだろうな
2022/11/07(月) 08:00:55.72ID:AkVa1Pg30
>>634
ノベルゲームとソシャゲを一緒にしたらあかんやろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-wA1Y [106.128.189.24])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:01:00.13ID:tU1ayI8ca
戦コレはロリ組がかわいい
2022/11/07(月) 08:01:10.07ID:wVEPq/dJ0
シニアの秋になると慌ててイベント消化し始めるのはなんなんだろう
2022/11/07(月) 08:01:22.49ID:7mvwfhCMa
最速愛嬌!切れ物!
ステ順調!
金色継承!




距離A!
2022/11/07(月) 08:01:31.38ID:qDOQP3gf0
けもフレ1期直後にアプリサ開して2期やらなかったらどんだけ儲けてたかわからんであれ
2022/11/07(月) 08:01:39.41ID:+kNyVpUVa
>>634
ステイナイト 原作と乖離剣したボンテージさくら
UBW 観るやつは原作読んでるやろの精神で説明が足りない
ゼロ そもそもゲームじゃない
月姫 そんなものは無かった、いいね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:01:57.20ID:XZIewHnS0
とりあえずお前らは1日1育成に抑えろ
そして日中は朝昼晩ちゃんと食べて散歩でもしてこい
風呂あがってストレッチし終わったらウマ娘起動して1周だけ育成する
これが健全なウマ娘との向き合い方な?
1日中因子周回ばっかりしてたらそらネガネガするわ病むわ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:02:16.56ID:/vAsoPXsa
>>648
そうはならんかったからけもフレは死んだんやで
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+XWx [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:02:17.48ID:EVBPb0Wx0
>>646
あれ笑う
それでも完走しない事あるしな
2022/11/07(月) 08:02:50.14ID:qDOQP3gf0
>>651
悲しいね…
2022/11/07(月) 08:03:03.46ID:FjOLAbLK0
>>648
ていうかまあたつき騒動がすべてだけどな
ウマ娘も及川監督になるかどうかわかんないし
不安要素はあるな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ArDb [126.193.68.38])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:03:12.68ID:ZI+A3eoYp
適正A以外は補正上げてもいいと思うわあとGは廃止しろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:03:31.85ID:/vAsoPXsa
シニアの後半からじゃなくてせめてシニアの前半からイベント始まれよ
あきらかに発生率操作してるやんか
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-ArDb [126.193.68.38])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:03:38.11ID:ZI+A3eoYp
>>655
適正A以下
2022/11/07(月) 08:03:57.17ID:0WtDKOMG0
けもフレとウマ娘のおかげで獣耳がメジャー性癖になった点は感謝する
2022/11/07(月) 08:04:07.23ID:XmZF/gyr0
ハロー入れてSRも一枚入れて更にイベ一段階目打ち切りのスピターボ入れてもなお必須金スキル全完走滅多にしないの凄いわ
本当クソゲー
2022/11/07(月) 08:04:31.37ID:BSU0E3fza
どうしてあなたたちはウマシコをくれないの?😭
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:04:48.62ID:sibJ23Fi0
見向きもされない作品が爆売れしたら無駄に権力ある奴が割り込んできて終わるからな
けもフレとか良い例
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6c-BDTk [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:05:01.50ID:XZIewHnS0
まーたウマのことだけに頭使ってるよ
もうだめ猫のスレ民
2022/11/07(月) 08:05:38.56ID:+kNyVpUVa
シニア11月後半に1回目のイベント
シニア12月前半に2回目のイベント

運営の煽り力が高すぎるんだが
2022/11/07(月) 08:06:00.70ID:HBoRw4vT0
けもフレは金の匂いがすると悪い大人がワラワラ群がって潰れる良い例でした
2022/11/07(月) 08:06:25.81ID:WV1kNv41r
てか競馬ファンとかゲーム好きは今の路線じゃアプリからは客離れるだろうな
ドルオタ位しか残らないんじゃね?
それでもキャラゲーしてないからそいつらも辞めていきそうだけど
2022/11/07(月) 08:06:54.51ID:VUKAVo/V0
自分はたまにジュニア期にイベント完走することあるけど
それのしわ寄せが他のユーザーに行ってそう
2022/11/07(月) 08:07:08.36ID:MMB1rqpA0
なんにしてもソシャゲのストーリー切り抜きで途中から見せられてもそりゃつまらんよね
その上で盾女に全部やらせてる主人公が鯖太郎認定されるのは仕方ないんだ
2022/11/07(月) 08:07:16.86ID:C9pB3A4YM
>>660
ウマシコ禁制なんだ
大っぴらにしたら👮‍♀がきちまう
2022/11/07(月) 08:07:52.61ID:PyXYNeR/M
すまん、ラモーヌ老け過ぎじゃない?
代理より年上に見えるんだが
2022/11/07(月) 08:08:27.39ID:VUKAVo/V0
>>664
ウマ娘は金持った馬主たちが待ち構えているから金目当てのチンピラが近づけないのがいいよな
2022/11/07(月) 08:08:37.75ID:NLenJqjzd
先行育成中の水マルの完走率は異常
2022/11/07(月) 08:08:40.74ID:UC83Zz5v0
700牽制🥺
2022/11/07(月) 08:09:12.58ID:w5ToPia5a
>>666
むしろそれはよく見る
ジュニアでひとつの連続イベだけ3回あっという間に発生して完走する
でも終わってみると2~3個完走してない
2022/11/07(月) 08:09:18.95ID:AS4p5Hc30
700駆け引き
2022/11/07(月) 08:09:21.92ID:cuKKrwl6M
キャラは今のガチャでいいけどサポカが闇鍋で完凸前提システムなのが終わってんだよなあ
凸アイテムケチケチ過ぎて古参でも全然凸足らんし
ゲームデザインがアタマイカれてるのがみんなに知れ渡って誰も新規来ない状態
2022/11/07(月) 08:09:35.66ID:y+uo0hfSM
でもゴマちゃんはかわいかったよね
https://i.imgur.com/3R1drXw.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:09:50.59ID:/vAsoPXsa
ちなみにマジで終わってるゲームってのはアニメ放送してもゲーム本体は死んだままになるからな

アークナイツと艦これって言うんですけど😎
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:09:50.68ID:sibJ23Fi0
まあスイープの愛嬌イベントの発生率の低さを見るとサポカ毎にイベント発生率は明らかに弄ってそう
2022/11/07(月) 08:10:02.77ID:0WtDKOMG0
700焦り
2022/11/07(月) 08:10:40.48ID:/H/LgN9/d
今回マジでチャンミ用に一体も完成しないから初めて不参加かもなぁ
要求されるモン多すぎて無理やねん…
2022/11/07(月) 08:10:47.58ID:PyXYNeR/M
>>677
アニメ放送できる金があるなら大丈夫なんでは?
しらんけど
2022/11/07(月) 08:10:59.49ID:NLenJqjzd
700禁止
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+XWx [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:11:07.03ID:EVBPb0Wx0
>>680
ヴァルゴの🌰出しとけ
2022/11/07(月) 08:11:08.78ID:MMB1rqpA0
サポカの方は天井下げるか虹結晶の配布量を見直して欲しいわ
てか虹結晶とか実装時に1つ配布しただけだったなそもそも
2022/11/07(月) 08:11:19.31ID:ct+CQwDH0
>>676
ゴマすりクソバード(非公式名称)だったか
2022/11/07(月) 08:11:32.89ID:qDOQP3gf0
>>670
正確にはウマ娘じゃなく競馬ってコンテンツ側だけど公権力・経済力・反社会的暴力全部あるの強すぎるんだ
2022/11/07(月) 08:11:41.30ID:cuKKrwl6M
>>678
当然それはあるだろうし、なんならシナリオごとに変えてるかもしれん
ついでに確率もちょいちょいイジってて当たり前だと思う
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:12:24.36ID:/vAsoPXsa
>>681
まあ確かに
ガチでゲームが終わってるともうアニメ企画すら発生しないからな
ブルアカとかFGOみたいにw
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-ArDb [111.239.162.193])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:12:28.38ID:F54UTziWa
>>678
サポカの非連続イベは極端に発生率低いぞ
2022/11/07(月) 08:12:47.08ID:LDG2x9ePa
散々語られたネガ内容今更書いてるのってアフィ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:12:59.24ID:21GM58I00
>>680
考え方が悪い
チャンミ用に育成して1番出来が良いのが完成
理想なんて追ってたら無理
2022/11/07(月) 08:13:47.48ID:y+uo0hfSM
>>677
アクナイは本家で凄まじい売上あるし国内でも普通に売れてる方
艦これと並べていいタイトルじゃない
2022/11/07(月) 08:14:27.07ID:WYqCny3/0
配布足りてるか足りてないかで言えば十分足りてる
ガチャ引かなくてもあんま置いてかれない良心設計だから

ただ単価高すぎてあまり課金できない
2022/11/07(月) 08:15:07.56ID:NLenJqjzd
艦これはPを更迭しないと浮上の目は無いやろ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:15:07.66ID:sibJ23Fi0
多作品を貶すのは別にいいがこっちもいつそっち側になるかわからんからな
3期で2期とは別世界でトレーナーが俺たちみたいな気持ち悪いトレーナーだったら100%死ぬ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:15:39.19ID:/vAsoPXsa
>>692
アニメは艦これ1期の方がマシって時点でアクナイのアニメは大失敗じゃろ
どうすんのあのクソアニメ
2022/11/07(月) 08:15:57.11ID:A7AvTLFod
久しぶりにマックEーンになっちゃった……
https://i.imgur.com/W5CTMRl.jpg
2022/11/07(月) 08:16:03.82ID:UUaMOu63r
>>677
艦これさんはリアイベでやっていけるんで
2022/11/07(月) 08:16:13.69ID:Jd9tUJss0
もうすぐ10年になるタイトルに浮上も何もないと思うけどな
2022/11/07(月) 08:16:15.81ID:EVBPb0Wx0
700ためらい
2022/11/07(月) 08:16:34.61ID:MkbTKeOEa
>>690
散々語られても一向に変わらないから繰り返すアフィよ😀
2022/11/07(月) 08:16:41.42ID:C9pB3A4YM
>>697
Eでも可愛いからずるいわ
2022/11/07(月) 08:16:44.43ID:y+uo0hfSM
>>696
お前は終わってるゲームかどうかの話をしたのになんでアニメがクソかどうかの話にすり替えてんだ?
2022/11/07(月) 08:17:08.79ID:EVBPb0Wx0
へいおまち
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★6974
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667776605/

https://i.imgur.com/l3bjCZw.png
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:17:22.03ID:sibJ23Fi0
>>699
むしろあれ維持費かからないだろうしイベントも1年に4回出せばいいだけだからしぶとく生き残ってそう
アーケードの方が先に無くなる気がする
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:17:40.65ID:/vAsoPXsa
>>698
高校の学園祭レベルのイベントしか開催できないのに大丈夫なんですかねえ…
2022/11/07(月) 08:17:50.31ID:mFU3ii98a
ソシャゲのシナリオのアニメ化で成功したのってあるか?
2022/11/07(月) 08:18:00.79ID:lGZJ+dE3a
それは社ガイだよ
2022/11/07(月) 08:18:03.69ID:MkbTKeOEa
>>697
なんてことですの…
https://i.imgur.com/BIdBDrx.jpg
2022/11/07(月) 08:18:04.63ID:Jd9tUJss0
>>695
そう言う奴は立ち位置を変えるから常に貶す側になるんやぞ
無敵や
2022/11/07(月) 08:18:07.95ID:w5ToPia5a
10年目のウマ娘はセルランどれくらいなんだろうなあ
2022/11/07(月) 08:18:11.36ID:SvpN22fJ0
>>704
おつアナゴ~
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:18:43.54ID:/vAsoPXsa
>>703
だって実際にアクナイのゲーム死んでるでしょ?
アニメ放送中とは思えないレベルで盛り上がってないじゃん

本当にヤバいんじゃないの、アクナイ
2022/11/07(月) 08:18:44.06ID:ct+CQwDH0
>>695
まあ全員消費者だからウマが落ちぶれても変わらんが、ヘタに他作品貶してるとその他作品スレの人を呼びこむことになりかねんから好むものではないな…相互不干渉でいたいのに
2022/11/07(月) 08:18:46.48ID:qivsoKXg0
>>669
何か問題ある?
2022/11/07(月) 08:19:00.37ID:WYqCny3/0
ためらってなくて草
2022/11/07(月) 08:19:01.18ID:Jd9tUJss0
>>705
むしろあれ課金圧ねぇから維持費のペイが重要やろ
2022/11/07(月) 08:19:05.79ID:A7AvTLFod
>>702
赤テイオーと並べてチャンミに出たいんだけど完成しなさそうで辛い
2022/11/07(月) 08:19:19.09ID:WYqCny3/0
>>704
乙あなごー
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:19:47.86ID:sibJ23Fi0
少しは躊躇え😡
2022/11/07(月) 08:20:10.27ID:Mnp2mKVgd
>>696
どんな酷いんだそれ興味沸いてきた
2022/11/07(月) 08:20:12.19ID:UC83Zz5v0
ラモーヌに筆下ろししてもらいたい😳
2022/11/07(月) 08:20:35.31ID:ct+CQwDH0
>>715
個人としては残念だから問題ある
公の売上的な方は実装されてみんと分からんな
2022/11/07(月) 08:20:37.77ID:MMB1rqpA0
白マックの固有強化されたはずなのにとくに感じないのよね
2022/11/07(月) 08:20:39.11ID:qivsoKXg0
>>704
スレ・即・立つ

2022/11/07(月) 08:20:49.61ID:nY31zw2u0
>>626
わかる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:21:11.79ID:sibJ23Fi0
ソシャゲのシリアスなアニメ化は失敗するってお婆ちゃんが言ってた🥹
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df63-zBQG [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:21:16.83ID:BxSV5Cu30
>>704
https://i.imgur.com/uQTQrCw.jpg
乙カレンチャン
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:21:53.33ID:21GM58I00
>>695
これはあるな
アニメの沖野Tは自分の名誉とか考えず貧乏でも愛を持ってウマ娘を第一に考えてるトレーナー
おまえら名誉(プラチナ称号)のためにウマ娘はたんなる駒で使い捨て
デバフ役でバックダンサー確定して泣いてるウマ娘の気持ちなんて微塵も考えないもんな
2022/11/07(月) 08:22:18.91ID:UUaMOu63r
ウマ娘も艦これ見習ってアイススケートショーやるんだよ
2022/11/07(月) 08:22:30.91ID:qivsoKXg0
>>723
喪服が似合いそうな未亡人系
泣きほくろ

たまにはそんなウマ娘が居ても良いじゃあないか、フヒヒ
2022/11/07(月) 08:22:50.46ID:WV1kNv41r
>>727
プリコネはそれで見事に爆死したな
あれはゲーム自体が腐ってたせいかもだが
2022/11/07(月) 08:23:14.40ID:qRJfWb9Q0
>>655
適性な
2022/11/07(月) 08:23:14.78ID:MMB1rqpA0
そもそも艦これはなんで今更の再アニメ化なんだろな
前のアニメも失敗って程ではなかったと思うけど提督がロリコンって広めただけで
2022/11/07(月) 08:23:25.52ID:vQrnypMp0
>>731
娘とは
2022/11/07(月) 08:23:54.74ID:qDOQP3gf0
>>730
そんなんあったな
フィギュア好きだから一応確認したら出演に伊藤みどりいてSS席が1万とかで安すぎて頭悪いなって思ったんだ
2022/11/07(月) 08:23:54.87ID:P8u+4Drra
さかなー
ふんころがしー
2022/11/07(月) 08:24:07.99ID:Jd9tUJss0
>>734
赤字にはならない見込みがあるからちゃう?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-JFGb [106.154.144.47])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:24:13.11ID:/vAsoPXsa
艦これは一応1期からの続きらしい
詳しくは知らんがシリアス路線でやるそうだ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-UM1e [126.157.27.137])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:24:19.23ID:KRNqCLPZp
そろそろこのスレ的3期アニメの主人公は誰かって予想決まった?
2022/11/07(月) 08:24:23.71ID:NLenJqjzd
>>704
たておつリキー
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:24:42.05ID:imvvkefE0
ウマ娘楽しい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-g6Um [106.133.100.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:24:43.10ID:F1pta327a
ここも勢い落ちたな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:24:58.62ID:/T2rjIVg0
ハローがおつしだすとサポカイベント少なく感じるなあ
シニア後半は基本ハロー無視してステ優先にしがちだし
今頃昔の育成時間短縮しろとかいう願い叶えてそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-hcl2 [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:25:30.48ID:mBbEkR/G0
3期はやっぱウオダスで確定?

オペアヤベトプロは配信でやるし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-mTQO [60.97.160.119])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:25:40.60ID:zRf+0eHs0
>>711
今のグラブルくらいじゃね
このままチャンミだけだったら今のモンストパズドラFGOの位置には絶対行けないと思う
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:25:40.93ID:21GM58I00
>>740
キタサト
2022/11/07(月) 08:25:45.39ID:OFI+Qw8Ta
過疎スレ
限界集落
あまりものみじめ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:26:00.50ID:imvvkefE0
楽しすぎる
2022/11/07(月) 08:26:02.76ID:Isz3Tp94a
>>734
今更というかなんというか
4年くらい前に2期やりまぁす!ってのは言ってて本来はもっと前に放送してたんです
グッダグダで時間かかりまくってやっと放送に漕ぎ着けたんです🥺
2022/11/07(月) 08:26:20.66ID:qivsoKXg0
>>745
オグリ

かも
2022/11/07(月) 08:26:22.06ID:Rtdt4UCo0
>>745
うまゆるでもメイン張ってるしウォッカダスカは無いな
2022/11/07(月) 08:26:41.54ID:FjOLAbLK0
>>740
キタサンブラックなんじゃねーのやっぱり
シュヴァルやクラウンが発表されたし

もしかしたらドゥラメンテも許可取れてるかもしれないし
2022/11/07(月) 08:26:42.26ID:MbJ8Hg4id
>>743
それだけ離れた人多いってな
2022/11/07(月) 08:27:00.47ID:7MhHL+Za0
別に3期やります!からの直前になって3期はシングレアニメ化です!のパターンでも良いんだぞ
2022/11/07(月) 08:27:02.06ID:ct+CQwDH0
>>731
しかし女帝やパールさんのようにブルマで年上系多くないだろうか、こうニシノやスイープのような…年上でも幼い見た目でもいいのではないか…決して私はロリコンではないが
2022/11/07(月) 08:27:02.88ID:tEu+lB5Hd
>>750
4年前にアプリやりまぁすといった後でグダッたどこかのゲームに似てるな
2022/11/07(月) 08:27:37.30ID:MMB1rqpA0
>>746
育成メインに据えてる時点でそこまではイケないよ
軽くプレイできないもんウマ娘って
2022/11/07(月) 08:27:49.88ID:Isz3Tp94a
>>740
普通に考えたらキタサトかウオダスの2択
キタサトはストーリーおもんないけどキャラに華はある
ウオダスはストーリー面白くなるけど主人公になるであろうウオッカが人気皆無
2022/11/07(月) 08:28:00.84ID:/9jqyLs20
でもキタサンにはブリュブリュクスマンがいるから
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-hcl2 [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:28:32.83ID:mBbEkR/G0
キタサトやるならドゥラメンテなんとかしろサイゲ😳
2022/11/07(月) 08:28:34.20ID:NLenJqjzd
>>755
プリティーでもダービーでもないやん
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:28:40.32ID:imvvkefE0
奥深い育成
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:28:48.79ID:sibJ23Fi0
>>729
仮にソシャゲのウマ娘に影響受けすぎたやつが監督するとしたら
チャンミみたいなレースが開催されてメンバー集めで4話くらい
トレーニング、合宿で4話
挫折、原作再現でデバフを入れようとしたりして3話

結局みんなエースにしてチャンミで優勝する
若いトレーナーが持て囃される
くっそつまんなさそう🥹
2022/11/07(月) 08:28:51.58ID:2ytEMf9gM
シングレアニメは一番いらんな
もうオグリはええわ
2022/11/07(月) 08:29:19.84ID:yn1S6MkWd
1万で最高レア1つが普通ってやっぱソシャゲ狂っとるな
まあそれでもサービス終了ばっかだから厳しいのかもしれん
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1TSg [126.157.175.222])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:29:28.26ID:LKpRXZucp
誰が主役であれ2期越えるのは無理だろうな
2022/11/07(月) 08:29:47.48ID:091q8b/F0
ウオッカの安田記念も天秋も面白くなりそうだけど、いかんせんウマのウオッカがなぁ…
2022/11/07(月) 08:29:48.95ID:MbJ8Hg4id
もしキタサトで3期なくてもネット公開されたキタサトのPVを本格的に映画化してもええわ
2022/11/07(月) 08:30:06.25ID:0rZglV5Y0
動くとこ見たくないんか?
https://i.imgur.com/H4RfwJy.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:30:08.51ID:imvvkefE0
充実したコンテンツ
2022/11/07(月) 08:30:24.91ID:MMB1rqpA0
麻雀実装して半荘ごとに1キャラ育成終了とかやってもええんやで
まあこれも時間掛かるけどw
2022/11/07(月) 08:30:30.14ID:qivsoKXg0
>>759
ほう・・・主人公がスカーレットとウオッカ・・・
それでは3期の公式マスコットキャラクターは私が
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:30:59.39ID:21GM58I00
シングレアニメ化すると集英社に分け前取られるから消極的
まさかあんなヒットするとは思わなかったと思うよ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:31:05.37ID:sibJ23Fi0
3期扱いされないトプロさんが1番かわいそう🥹
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-hcl2 [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:31:13.83ID:mBbEkR/G0
>>767
2期はいろいろ重なりすぎてて奇跡の産物
2022/11/07(月) 08:31:33.74ID:qDOQP3gf0
>>772
下手したら普通に育てるよりかかるやんけ…
三麻東風にしろ
2022/11/07(月) 08:32:03.14ID:2ytEMf9gM
>>768
アニメはキャラ違うしウオッカは賢い系の後輩キャラだからまぁ…
むしろアニメはダスカの方がアホの子だぞ?
2022/11/07(月) 08:32:08.74ID:FjOLAbLK0
>>773
ディープスカイちゃんよろしく
2022/11/07(月) 08:32:11.00ID:/9jqyLs20
シンデレラグレイアニメ記念コラボ、育成オグリキャップ

全てを破壊しそう
2022/11/07(月) 08:33:08.94ID:wutC0rNl0
そろそろウマ娘の別ゲー出してほしい
音ゲーでもRPGでもMMOでも恋愛ゲーでも何でもいい
2022/11/07(月) 08:33:09.99ID:0WtDKOMG0
ひへー!ひへー!
2022/11/07(月) 08:33:14.45ID:FjOLAbLK0
3期をやる前に、「これが本当のジャパンカップです」を作れよ
アニメ2期の欠点はここだけなんだから
2022/11/07(月) 08:33:22.72ID:lhwO8olpa
ウマジャラ普通にやりたい
2022/11/07(月) 08:33:31.26ID:7MhHL+Za0
無味無臭のスペゾーでも主人公やればそれなりに人気になったんだから、ウオダス題材でも大丈夫ヘーキヘーキ
2022/11/07(月) 08:33:54.37ID:SvpN22fJ0
>>781
ウマネストの時代来たな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:34:10.40ID:sibJ23Fi0
まあ2期の世界線の続きなら90%キタサトの物語になるだろうし…
問題はライバルがいないっていうね
2022/11/07(月) 08:34:12.93ID:AS4p5Hc30
やはりウマネストが正解
2022/11/07(月) 08:34:17.51ID:MbJ8Hg4id
もしシングレアニメ化したらネット配信になるかね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:34:22.30ID:imvvkefE0
流石にウマネスト行くわ!
2022/11/07(月) 08:34:32.13ID:nXfZvE4W0
>>740
ダート三姉妹やろ
ウマ娘のメインヒロインも話に絡めるからね♪
https://i.imgur.com/g6BKSQ9.jpg
2022/11/07(月) 08:34:33.86ID:qivsoKXg0
マヤちん3期とはなんだったのか
期待してたのに
2022/11/07(月) 08:34:39.46ID:NLenJqjzd
可愛くてダービーを勝った馬
チヨノオーしか居ない
2022/11/07(月) 08:34:50.91ID:lhwO8olpa
サイゲのRPGってグラブルみたいになるなら俺はノーサンキュー
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:35:37.44ID:21GM58I00
>>787
ダービーは惨敗だし省略で良いよ
菊から始めればよい
2022/11/07(月) 08:36:08.36ID:lhwO8olpa
>>793
チヨちゃんトレセンに迷い込んだわんこかと思ったらダービー馬だったのか・・・
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:36:09.91ID:imvvkefE0
かわいい犬
2022/11/07(月) 08:36:40.74ID:WV1kNv41r
アニメの制作会社はUFOは無理としても他になかったんか‥
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:36:42.60ID:imvvkefE0
可愛すぎる
2022/11/07(月) 08:36:50.38ID:MMB1rqpA0
マヤちんはお薬の件があるから主役とかは諦めて
2022/11/07(月) 08:36:52.47ID:ZrrsVh5R0
>>785
日本総大将を無礼るなよ
2022/11/07(月) 08:37:22.12ID:AS4p5Hc30
あきらめて
2022/11/07(月) 08:37:22.54ID:SvpN22fJ0
>>794
うおおおおおおおおおおお神演出バトル!!!
https://i.imgur.com/2IN6kx2.gif
2022/11/07(月) 08:37:30.73ID:lhwO8olpa
スペちゃん同期と鞍上にだけは恵まれたからね
2022/11/07(月) 08:37:36.78ID:AS4p5Hc30
真矢みきの剥製
2022/11/07(月) 08:37:40.28ID:SvpN22fJ0
>>801
えい!えい!むん!
2022/11/07(月) 08:37:47.24ID:XmZF/gyr0
>>781
こっちはこれからどこまで持つか分からんし
新しい集金装置として新作ゲームは作り始めてるかもな
なんもコンテンツ増えないのはそっちにリソース取られてるからだったりして
2022/11/07(月) 08:37:52.87ID:AS4p5Hc30
ドモホルンリンクルでも無理
2022/11/07(月) 08:37:58.33ID:FjOLAbLK0
>>798
スタジオカイになんか不満あんのか
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:38:05.20ID:imvvkefE0
反ワクのクソガキ
2022/11/07(月) 08:38:06.12ID:Ry8AUEgs0
>>781
音ゲーはおもろそう あとは譜面とノーツ作ればいいだけだし
2022/11/07(月) 08:38:08.28ID:XLMYhsWF0
可愛くてダービーを勝った犬🐶😳
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:38:10.40ID:sibJ23Fi0
1期←スペ、スズカメイン(黄金世代)
2期←マックイーン、テイオーメイン(ライス、ブルボン)

だから3期はウオダスメインのキタサトをたまにやるみたいな流れかなぁ
2022/11/07(月) 08:38:17.13ID:iCVWejgNa
お前らよくこんな河原で石積むようなの続けられるな
2022/11/07(月) 08:38:22.01ID:U5JPX3QsM
ゴルシ主人公のSFだな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:38:29.63ID:21GM58I00
>>793
世間の声「オグリキャップがダービー出れたら勝ってたよね」
闇落ちするチヨノオーの話になるぞ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-EFmA [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:38:33.60ID:OnkKkoXt0
今日ガチャ告知か
誰が来るかな
2022/11/07(月) 08:38:44.62ID:AS4p5Hc30
みたらしなめくじ
2022/11/07(月) 08:38:54.47ID:AS4p5Hc30
なんだそれ
2022/11/07(月) 08:38:56.48ID:qivsoKXg0
>>800
マヤ「テイオーちゃんは・・・」
2022/11/07(月) 08:39:00.63ID:FjOLAbLK0
グラスワンダーを主役にしたアクションRPGで
制作はフロム・ソフトウェア
2022/11/07(月) 08:39:02.90ID:XLMYhsWF0
>>803
カワカミ一人で勝てそう
2022/11/07(月) 08:39:03.35ID:SvpN22fJ0
>>816
アイツいつも周りに不幸振り撒いてんな
2022/11/07(月) 08:39:09.25ID:AS4p5Hc30
なにこれ?
2022/11/07(月) 08:39:21.78ID:MMB1rqpA0
3期が全編ウマネストだったらどうするよ?
2022/11/07(月) 08:39:28.45ID:AS4p5Hc30
なんだこれ?
2022/11/07(月) 08:39:41.81ID:U5JPX3QsM
>>817
たぶん明日だろう、ガチャ更新明後日だし
2022/11/07(月) 08:39:41.83ID:v4KjRtGqd
>>746
不満点が見えてるのにテコ入れ無しは運営がやる気無さそうで期待出来ないに繋がるんよね
ナーフもそうだけど『ユーザーがクリオグリとデバフに不満持ってるから2ヶ月くらい中距離やめとくべ』みたいな濁しすらないからなぁ
…気付いてすらいないとは思いたくないけど
2022/11/07(月) 08:39:50.63ID:NLenJqjzd
>>816
ね、ネイチャは闇落ちしなかったから
2022/11/07(月) 08:39:57.05ID:lhwO8olpa
>>825
みなみけ2期面白かったよな
2022/11/07(月) 08:40:09.34ID:Zz7c1Zoaa
ウオッカ普通によくないすか🥺
https://i.imgur.com/yyiyQUg.jpg
https://i.imgur.com/DScnmRK.jpg
2022/11/07(月) 08:40:09.36ID:AS4p5Hc30
>>825
ワガハイチャン vs monad のガチバトルとか期待
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:40:24.28ID:sibJ23Fi0
>>816

https://i.imgur.com/DLH6RWf.jpg
🥹
2022/11/07(月) 08:40:28.91ID:Y2YMe6zkF
青赤マトモな抽選してんのかよ!全く同じじゃねえか?
https://i.imgur.com/b7E9lU7.jpg
https://i.imgur.com/RxvKwrv.jpg
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:40:33.91ID:21GM58I00
>>813
ウオダスとキタサトは時代が違うから無理だろ
競馬初心者か?
2022/11/07(月) 08:40:45.42ID:AS4p5Hc30
>>831
普通にいいと思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-1TSg [126.157.175.222])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:40:49.00ID:LKpRXZucp
ウオッカってびっくりするくらい人気ないよな
2022/11/07(月) 08:40:49.20ID:ZrrsVh5R0
リーク通りヘリオスが来るのか
タルマエ早くしてくれんかな
2022/11/07(月) 08:40:58.70ID:AS4p5Hc30
おはよう
2022/11/07(月) 08:41:11.15ID:ubnnUWGpa
ミニゲーで音ゲーやって欲しい
ぱかアゲMIX聴いてて思った
2022/11/07(月) 08:41:14.50ID:AS4p5Hc30
おはよう
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.231.82])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:41:19.15ID:/FxxFN6Aa
二期のジャパンカップはアニメ板のウマスレが
一ヶ月以上高知県民に荒らされるレベルのインパクトがあったな
2022/11/07(月) 08:41:34.25ID:AS4p5Hc30
おはよう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:41:43.92ID:imvvkefE0
カワイイの塊
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:41:50.71ID:imvvkefE0
マヤノトップガン
2022/11/07(月) 08:41:56.66ID:lhwO8olpa
>>831
うーんドスケベ
2022/11/07(月) 08:41:56.60ID:/9jqyLs20
何で過疎茸がいっぱいいるんだよ
2022/11/07(月) 08:41:57.03ID:hLEmDM/q0
せめておでかけで発生するクレーンゲームはいつでもできるようにしてほしい
いつまで経っても称号が取れねえんだわ
2022/11/07(月) 08:42:01.15ID:4ZKM42Ca0
>>834
むしろ似てる方が正しく機能してるだろ
2022/11/07(月) 08:42:03.68ID:ZrrsVh5R0
>>837
中の人の無駄遣いだよな
キャラ設定が悪い
2022/11/07(月) 08:42:04.58ID:qivsoKXg0
>>837
ぎゅるるんが悪い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:42:17.65ID:sibJ23Fi0
>>835
この作品にそれは禁句だろ😡
かいちょー何年学園にいるんすか🥹
2022/11/07(月) 08:42:24.51ID:XLMYhsWF0
>>838
まだ早い♠
https://i.imgur.com/ifG0bOG.jpg
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-E1si [125.192.117.86])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:42:36.02ID:jha9VZKrM
>>828
今の企業なんてエゴサしまくりだからクリオグリ一強には気付いてはいる

ただそれでもテコ入れしないのは、ここからどうやって集金するのに活かせるか考えてるからだろう
2022/11/07(月) 08:42:39.93ID:FjOLAbLK0
>>837
なんでだろうな
もうギムレットがいるからウオッカは逆にプリティ路線に変更したらいいのかな
2022/11/07(月) 08:42:48.30ID:AS4p5Hc30
そういえば
こんにちは、こんばんは見るけど、おはようは見たことないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-Xjij [1.73.2.192])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:43:04.94ID:qmwqPV5Td
うちのウオッカ
2022/11/07(月) 08:43:11.57ID:MMB1rqpA0
ウオッカへのヘイトも大体クラマのせいだからな
それまではダスカより影薄いおまけみたいな扱いだったのにクラマからはっきりと敵になっちまった
2022/11/07(月) 08:43:23.31ID:MDsIl2Cu0
>>756
正体表したわね…
2022/11/07(月) 08:43:24.31ID:LL2vgjUeM
ウオッカ原作は牝馬トップレベルの人気なのにな😅
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:43:28.98ID:sibJ23Fi0
どうせだったらダスカがツンデレなんだからウオッカは反対の普段はデレるけどたまにツンになるキャラだったら受けてたかもな🥹



いやあのキャラデザでは…無理か…🥺
2022/11/07(月) 08:43:41.46ID:XmZF/gyr0
実馬のウオッカ好きな人でもウマ娘のウオッカ好きになる人ってあんま居ないと思う
ウマ娘でウオッカ知った人なら尚更好きになる要素無いし
クラマで目覚まし回収係させられたせいで嫌いな人すら多そう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.231.82])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:43:44.43ID:/FxxFN6Aa
チヨノーってダービーレコードだしてんのに🙄
2022/11/07(月) 08:43:44.79ID:/9jqyLs20
>>854
(とりあえずオグリの強サポカで茶を濁すか…)
2022/11/07(月) 08:43:46.96ID:AS4p5Hc30
うぅ...
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:43:51.03ID:imvvkefE0
https://i.imgur.com/qvDxFMp.jpg
これがAI?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-E1si [125.192.117.86])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:43:52.42ID:jha9VZKrM
>>848
まず5個一度に取るの成功させないと10個は無理だからな
ハードル高え
2022/11/07(月) 08:43:57.75ID:yMZQYA6u0
サイゲは逆貼りするのが儲かると思ってるからな
育成にストレス掛ければ掛けるほどのめり込むと思ってる
2022/11/07(月) 08:44:09.84ID:+93EGB+B0
不人気は総じて男性的ビジュアルとキャラ付けされて可哀想だな
2022/11/07(月) 08:44:27.59ID:lhwO8olpa
そもそもナーフなんてしても誰も喜ばないからな
🌰で勝ってるやつの中にやめるやつが出て🌰叩いてるやつは新たなT1を叩くだけ
むしろヘイト集めてくれてる🌰はサイゲの救い
2022/11/07(月) 08:44:55.70ID:AS4p5Hc30
病気の犬
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2EA1 [49.98.159.129])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:44:57.80ID:UFibWaBvd
オヤジはウオッカを反省して普通に可愛いよ🥺
2022/11/07(月) 08:45:03.76ID:4ZKM42Ca0
まだモニターの真ん中にシール貼ってないやつおりゅ?😎
2022/11/07(月) 08:45:05.90ID:MDsIl2Cu0
>>777
でも、麻雀は楽しいから…
2022/11/07(月) 08:45:11.49ID:Ry8AUEgs0
ウオッカよりギムじいのほうがかわいいんよ🥺
2022/11/07(月) 08:45:11.65ID:9+MFjVEW0
>>868
コナミのゲームパクってるだけでそのあたり何も考えてないと思うよ。まあパワプロよりはストレス少ないんだが
2022/11/07(月) 08:45:17.87ID:AS4p5Hc30
なめくじの剥製
2022/11/07(月) 08:45:29.90ID:LL2vgjUeM
髪型外ハネも不人気要素だな😅
2022/11/07(月) 08:45:38.82ID:AS4p5Hc30
ベルリンの壁
2022/11/07(月) 08:45:40.79ID:ubnnUWGpa
>>816
それヤエノシナリオでやってんだわ
(ダービーという話じゃないけど)

https://i.imgur.com/EAYQhfD.jpg
https://i.imgur.com/G5HakJY.jpg
https://i.imgur.com/JCEHZ33.jpg
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-8gy9 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:45:41.83ID:21GM58I00
>>852
そんな話じゃねーだろ
スズカと黄金世代は一緒にレースしてるし
マックイーンはライスとレースしてるだろ
いつウオッカやダスカがキタサトとレースしてるんだよ
話に無理があるだろ
2022/11/07(月) 08:45:41.90ID:ZrrsVh5R0
>>861
キャラデザはそこまで悪くないと思うがな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.231.82])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:45:43.87ID:/FxxFN6Aa
スレでもクリオグリ育ててるやつだらけだしなぁ
2022/11/07(月) 08:45:44.45ID:Gqebjh720
https://i.imgur.com/lrobmpE.jpg
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6a-DqYe [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:45:51.73ID:k9ucb7Y50
>>870
まあ🌰がいなくなっても🌰と同じように固有が速度加速回復で位置を調整できるやつがいるからな🙄
そいつを叩ける
で、誰だっけそいつは?
2022/11/07(月) 08:46:01.11ID:op6TMPbb0
ギムレットの中の人が歌もキャラ性感じたしいいキャラしてそうだから親子で絡めばいいんじゃないの
2022/11/07(月) 08:46:26.75ID:MDsIl2Cu0
ブリュクスマンみたいにユキノにもモブライバル居るよな
あれモブというには全面に出過ぎてねえか
2022/11/07(月) 08:46:30.01ID:3E7v4z9JM
>>870
まあまあ分かっとるやん
問題の根本は何も解決してないけど
2022/11/07(月) 08:46:41.71ID:Ry8AUEgs0
>>876
パワプロは控えまで育成しなきゃあかんの辛そう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:46:44.54ID:imvvkefE0
俺の口はもう 喜びしか語らない
2022/11/07(月) 08:46:48.84ID:AS4p5Hc30
>>884
おもしろい
2022/11/07(月) 08:46:57.23ID:CB2IedPLd
沖トレも一期の1番最後のあたりはちょっと気持ち悪かったと思います
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:46:57.40ID:sibJ23Fi0
>>885
もう🌰と似たようなスキルをどんどん新キャラにつけていくのが正解やね🥹
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-XTXf [49.98.170.7])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:46:58.16ID:gj7AERTWd
>>866

……
🙆‍♂
2022/11/07(月) 08:47:05.09ID:AS4p5Hc30
>>884
センスあるよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-oy7h [122.22.131.108])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:47:10.08ID:L4dZv06x0
https://i.imgur.com/zYwNpZc.jpg
AIといえばラーメン🍀
2022/11/07(月) 08:47:18.67ID:AS4p5Hc30
>>884
センス
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-NjMW [182.164.227.30])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:47:22.64ID:/T2rjIVg0
詩人茸
2022/11/07(月) 08:47:34.41ID:AS4p5Hc30
>>884
面白すぎる
2022/11/07(月) 08:47:43.72ID:4ZKM42Ca0
オグリの性能じゃなくてチャンミしかコンテンツないのが💩だって言ってんだろ!
スレタイに💩付けるぞ!
2022/11/07(月) 08:47:45.34ID:AS4p5Hc30
>>884
面白い
2022/11/07(月) 08:47:59.12ID:MDsIl2Cu0
>>892
ばっかあれが良いんだろうがよ
何回見ても熱くなれるわ
2022/11/07(月) 08:48:20.71ID:AS4p5Hc30
>>896
逆輸入すき
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-3oEl [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:48:28.01ID:wtl1EP5h0
クリオグリ使うと絶対チャンミでプラチナ取れるから最近はクリオグリ使わない縛りでチャンミやってるわ
それでも勝てるんだけどさ🥺
クリオグリ採用したチャンミで今まで負けたことないわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:48:39.80ID:imvvkefE0
>>896
可愛すぎる
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:48:52.95ID:sibJ23Fi0
沖トレより気持ち悪いオタク2人がいたからな
そいつらも良い方向にネタにされて無駄がなかった🥹


散髪の二人組は帰ってくれ🥺
2022/11/07(月) 08:49:44.83ID:nhWCiPU8H
AIは手がエイリアンになってるから残念や🥺
まだまだ発展途上って感じよな🥺
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-Xjij [1.73.2.192])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:49:58.18ID:qmwqPV5Td
ウオッカ人気ないけどブスとして語られることはあんまりないよな
2022/11/07(月) 08:50:29.60ID:MMB1rqpA0
あのオタク組はいつの間にかキタサトと仲良くなってて憎まれてなかったか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-+XWx [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:50:31.50ID:EVBPb0Wx0
出たw
https://i.imgur.com/ie2OliU.png
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-E1si [125.192.117.86])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:50:37.89ID:jha9VZKrM
水マルやチョコボン強い強い言われてたけど何ヶ月ぐらい無双してたっけ?
クリオグリは6ヶ月ぐらいか?
2022/11/07(月) 08:50:55.38ID:3E7v4z9JM
>>892
スズカが「ようこそチームスピカへ」をニッコニコでやってくれたからセーフなんだ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:50:57.75ID:imvvkefE0
>>910
最高の女
2022/11/07(月) 08:51:22.90ID:SvpN22fJ0
>>906
散髪ハゲバトルなぁ
監督の特色とは言え最終話までは出し過ぎだなぁとは思った
2022/11/07(月) 08:51:32.66ID:AS4p5Hc30
>>910
不思議な踊り🌍
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f52-7pzZ [221.113.42.212])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:51:57.64ID:3Kj5Eut+0
タイシン「海鮮丼で」
トレーナー「足りる?」
タイシン「いいから」
トレーナー「でも少なくない?」
タイシン「それでいいって」
店員「ご注文をお伺いします」
トレーナー「鉄火丼を一つと……」チラッ
トレーナー「これ(量が多いやつ)にする?」
タイシン「だから海鮮丼でいいって言ってんじゃんッ!!」ドンッ!
店員「……」
隣の客「……(モグモグ」
トレーナー「すみません、海鮮丼で、、、」
店員「はい、、、」


マジで死ね糞トレーナー
2022/11/07(月) 08:52:03.40ID:FjOLAbLK0
アニメ1板見たらガンダムスレの勢いがすごい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-oy7h [122.22.131.108])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:53:10.33ID:L4dZv06x0
>>916
タイシンにこういう役ばっかさせるな😤
2022/11/07(月) 08:53:22.83ID:qivsoKXg0
>>910
最高ww
920名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-XCUV [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:53:34.15ID:tlT+HhrdH
>>887
ベガだし
2022/11/07(月) 08:54:36.39ID:v4KjRtGqd
>>893
1〜2人くらいならそれでもいいかなぁって
誰もが馬鹿の1つ覚えみたいにクリオグリ育成してあの顔並べてくること自体が不快なんで
中身は似たようなでも顔ぶれが変われば多少はマシかもしれん
まぁ現実はクリオグリ、新顔1、新顔2とかになるだけな気もするけども
2022/11/07(月) 08:54:39.71ID:esAertsC0
ビコペとウインディは超人気だから8周年くらいまで温存しとくぞ😎
2022/11/07(月) 08:54:59.25ID:FjOLAbLK0
ここからしばらく何もないのが辛い
チャンミとか知らないよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-ArDb [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:55:22.38ID:GhscAzhN0
水星面白いから4クールくらいしてくないかなぁー
昨日はぉえらとガンダムの話出来なくて悲しかったぞ👊😭👊
2022/11/07(月) 08:55:23.02ID:ZPjEIW940
主人公に人気がなくてもアニメはちゃんと盛り上がるので大丈夫ですよウオッカさん
https://i.imgur.com/Q8H8bzH.jpg
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:55:48.49ID:sibJ23Fi0
>>916

オグリ「海鮮丼で」
トレーナー「足りる?」
オグリ「いいのか?」
トレーナー「だよね」
店員「ご注文をお伺いします」
トレーナー「鉄火丼を一つと……」チラッ
オグリ「ここからここまで全てよろしく頼む!!」ドンッ!
店員「……」
隣の客「……(モグモグ」
トレーナー「すみません、海鮮丼で、、、」
店員「はい、、、」


マジで死ね糞トレーナー
927名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-XCUV [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:55:54.72ID:tlT+HhrdH
昨日のライブでシリウスの歌が続くときスズカのどうするんだろ...っていう感情がすごかったわ
うまーくやったと思うけど
2022/11/07(月) 08:57:10.07ID:JY5BS1xe0
>>925
それは世代が人気だから😭
2022/11/07(月) 08:57:48.17ID:XLMYhsWF0
>>893
快進撃<先行・中距離>👈🥺これ出してきた運営に期待出来ますか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-E1si [125.192.117.86])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:58:05.11ID:jha9VZKrM
>>927
どうやったん?
映像流しただけとか?
2022/11/07(月) 08:58:43.83ID:2uHReOpi0
昼で東京ともおさらばだなぁ
今のうち育成しとこ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f52-7pzZ [221.113.42.212])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:59:07.52ID:3Kj5Eut+0
でも恐らくチャンミ決勝より仕上がってるだろう🌰を他キャラでぶち抜くのは快感だろ?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-XCUV [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:59:10.45ID:tlT+HhrdH
>>930
イントロちょっと流して笑顔の宝物へつないだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-9tOR [133.106.33.19])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:59:13.84ID:8pvUFXgVM
他のウマに🌰みたいな固有つけたとしても脚質的に🌰が出れないレースないから結局🌰でいいじゃんてなるだけじゃね🥺
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 08:59:47.47ID:sibJ23Fi0
>>929
少しでも多くユーザーから金をむしり取りたいという鋼の意志を感じる
2022/11/07(月) 09:00:45.91ID:FzT8J3rT0
ウオッカはアニメ化記念で髪伸ばせば戦えるじゃろ
2022/11/07(月) 09:00:52.17ID:WYqCny3/0
>>935
オグリでどこでも走れる良心運営やで
2022/11/07(月) 09:00:58.22ID:FjOLAbLK0
シリウスでトランスフォーミング歌えばよくねって思ったけどあれ田中秀和のだから二重の意味で歌えなかったんだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-2EA1 [49.98.159.129])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:01:02.71ID:UFibWaBvd
>>929
唯一の希望であったオグリサポカでこれやるんだからダメみたいやね🥺
2022/11/07(月) 09:01:22.01ID:/9jqyLs20
🌰と🌰みたいな固有持ち🌰みたいな固有持ちの3人構成が主流になるだけだぞ
2022/11/07(月) 09:01:29.22ID:op6TMPbb0
有効な範囲が狭いんだからインフレ速度は遅くなんじゃねえの
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-ArDb [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:01:37.88ID:GhscAzhN0
長距離・先行オグリ
マイル・先行オグリ
なんと3倍儲けられる!!!
2022/11/07(月) 09:01:41.78ID:hLEmDM/q0
>>930
ライブはスキップした
2022/11/07(月) 09:01:50.96ID:v4KjRtGqd
>>911
水マルは間違い無く無双だったけど、チョコボンは水マルその他を潰して逃げ無双環境に待ったをかけたくらいで無双って程活躍したかというと…
チョコボン自体もそこそこは勝てたけど差し追込も勝ちやすくなってたし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-DEWK [126.253.245.13])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:02:03.19ID:/zVFgxier
ウオッカの髪
実はめっちゃロングで縛ってるって知られてないよな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.178.61])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:02:11.71ID:flhXqUVSM
誰かウマ娘総合スレ作んねぇかな
対立煽りがウザすぎる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-E1si [125.192.117.86])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:02:25.99ID:jha9VZKrM
>>932
いや別に
勝てれば何でも良い
2022/11/07(月) 09:03:20.80ID:yyiUNDsIM
オグリ一強は無微には有り難い
サポだけ引いてればプラチナ取れるからな
2022/11/07(月) 09:03:32.89ID:rEf5gHRX0
>>942
オグリどこでも使えるのが問題
って要望に応えてくれたんかな
2022/11/07(月) 09:04:00.52ID:qivsoKXg0
>>946
同じ事起こるから無駄だと思うが
2022/11/07(月) 09:04:14.94ID:hLEmDM/q0
ウマ娘を叩きたい奴がアンチスレでやらないように
スレ分けても意味がねえんだよな
2022/11/07(月) 09:04:49.39ID:0WtDKOMG0
地固めウマ好みのためにパワキングとパワファルコ入れてるのに1段目すら発生しないって何なの??
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:04:54.16ID:imvvkefE0
クリオグリ あまりにも強すぎる
2022/11/07(月) 09:05:01.78ID:Jd9tUJss0
気が付いたらシニア解消まで行かずリタイアでレンタル5回終わってたわ
クソ通り押したドブゲーだな
2022/11/07(月) 09:05:58.58ID:xbZXoX2z0
>>950
いやそっちでやれって事やろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-ArDb [111.239.162.193])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:06:07.67ID:F54UTziWa
リーク通りなら次ヘリオスだしほぼほぼフラッシュの刑が決まってるしでしばらく何もない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.178.61])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:07:27.04ID:flhXqUVSM
うーん
ゲームのスレでゲーム内容だの情報がないのを叩いてそれをアンチ認定って意味わからんしなぁ
一応アニメ2板にウマ娘のパートスレあるっぽいし
テンプレにそれ乗っけるか?めんどくせぇけど
958名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-XCUV [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:07:34.87ID:tlT+HhrdH
>>956
フラッシュの刑とは?
2022/11/07(月) 09:08:18.36ID:xbZXoX2z0
>>958
えっちな波動を感じるよな...
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-5j3/ [106.133.176.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:08:18.99ID:SU5aXQa8a
ウマ娘総合スレってなんだよ
育成の話したいなら初心者スレでいいじゃん
対立煽りはウザいけどウマ娘だけしか話したらダメってただでさえ勢い落ちてるのに1スレ消化に8時間とか掛かるぞ

てかウマ娘のゲーム内容自体で対立起きてるのに
2022/11/07(月) 09:08:34.16ID:qivsoKXg0
>>955
>>951
2022/11/07(月) 09:09:23.66ID:qivsoKXg0
結局勢い殺したいだけなのよね
で、誰の溜飲が下がるか

考えすぎですか?
2022/11/07(月) 09:09:31.97ID:3E7v4z9JM
>>960
勢い落ちたら何か不味いことでもあるんか
2022/11/07(月) 09:09:33.01ID:nyr063lxa
サイゲに都合の悪い流れは全部対立煽りアンチ認定なんだ😀
2022/11/07(月) 09:09:33.54ID:Ry8AUEgs0
つーか愚痴スレなかったっけ?そっちで愚痴ればいいんじゃないの?
2022/11/07(月) 09:09:48.81ID:uCRi4Ktc0
スレを分離させて良かった例を見たことがない
2022/11/07(月) 09:10:15.17ID:JY5BS1xe0
えっ?次ヘリオスなのかよ
タマちゃん引いてる場合じゃ無かったわ🥺
2022/11/07(月) 09:10:19.52ID:/9jqyLs20
>>958
人気or人気になりそうキャラはクソザコになるやつじゃない?
2022/11/07(月) 09:10:22.27ID:ZrrsVh5R0
>>945
何!?
第2形態を残しているだと
2022/11/07(月) 09:10:24.42ID:xbZXoX2z0
>>961
?アンチとかじゃなくてライブだのフィギュアだの話しをたくさん続けたいやつは、ってことだろ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-5j3/ [106.133.176.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:10:28.12ID:SU5aXQa8a
>>963
対立煽りのゴミどもが調子に乗り出す
2022/11/07(月) 09:10:45.20ID:oP9UjL8v0
とりあえず闘技場は110万出せるようになったからあと2か月ぐらいは安泰だわ
2022/11/07(月) 09:10:55.18ID:KlREy9zua
ヘリオスは中の人含めて好感度MAX状態
この勢いで投入しなきゃ運営はドアホだけど、カノープスも出し渋ってるしなぁ…
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:11:07.43ID:imvvkefE0
前回のボーダーはいくつ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:11:11.86ID:imvvkefE0
おしえて
2022/11/07(月) 09:11:34.30ID:ZrrsVh5R0
>>973
中の人チャイナ服めっちゃ似合いそう
2022/11/07(月) 09:11:58.14ID:nY31zw2u0
>>975
100万500くらい
2022/11/07(月) 09:12:02.82ID:DI9wpr040
ヘリオスならリークマンの通りか
979名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Ha3-XCUV [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:12:03.84ID:tlT+HhrdH
ヘリオスライブよかったよね🥺
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM83-ArDb [210.138.178.61])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:12:15.06ID:flhXqUVSM
>>960
そこの対立はいつものことだから良いんだけど
昨日からアプリの情報ねーじゃんって言ったらネガガイジ認定する輩増え出したから
そこの分別はきっちりしないと雑談しかできないスレになるよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:12:30.93ID:imvvkefE0
>>977
ありがとう
2022/11/07(月) 09:12:38.54ID:0lPso5fp0
オワコンやね
2022/11/07(月) 09:12:39.73ID:qivsoKXg0
>>970
なんでいきなり分ける話になるのか分からん
なんで?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-MzzJ [106.132.230.142])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:13:05.03ID:Noq5j5cga
アプリ板にきてから大分ましだと思うけどなぁ
スマゲ板時代はプリコネが100レス超えで書き込んでたし
2022/11/07(月) 09:13:09.13ID:KlREy9zua
ぱかアゲMIXとか舞台化とか運営のヘリオス推しが止まらない
なんでや🤔
2022/11/07(月) 09:13:29.74ID:wVEPq/dJ0
半月くらい因子掘りしてようやくスタ9出来たわ
長かった…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-5j3/ [106.133.176.100])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:13:38.60ID:SU5aXQa8a
>>980
なんだよ分別って
分けてなんのメリットがあるんだよ
どうせヘリオス追加来たらそっちの話題一色になるんだから意味ねえよ
2022/11/07(月) 09:13:46.18ID:xoNjokdx0
ターボすら実装してないのにトプロを応援してやると思うか?んんん?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-ArDb [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:14:05.17ID:GhscAzhN0
たまには1000取るか
2022/11/07(月) 09:14:15.03ID:a7XdgEhJd
ガンダムの話か?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:14:24.48ID:sibJ23Fi0
スレを分別しようとするガイジ怖すぎ
2022/11/07(月) 09:14:25.65ID:GNNW7X4uM
>>989
じゃあむん!は頼んだぞ
2022/11/07(月) 09:14:30.40ID:qivsoKXg0
>>980
あんなに単発だらけの飛行機ビュンビュンで・・・
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd1f-Xjij [1.73.0.55])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:14:34.76ID:HTMNxe3Ad
初スレでウマシコの話したら本スレでやれって言われた
本スレをバカにしすぎだろあいつら
2022/11/07(月) 09:14:38.04ID:tj6Ta5NP0
1000なら爆乳スズカ、乳をプロペラに空を舞う
2022/11/07(月) 09:14:47.26ID:wVEPq/dJ0
えい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-itdH [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:14:51.93ID:imvvkefE0
犬🐶
2022/11/07(月) 09:14:55.26ID:GNNW7X4uM
むん!💪😭
2022/11/07(月) 09:14:55.76ID:JY5BS1xe0
むん!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-5j3/ [14.10.103.96])
垢版 |
2022/11/07(月) 09:14:58.61ID:sibJ23Fi0
ウマシコ祭り閉幕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 31分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況