ノートのキーに慣れてると、ストローク深いキーは論外だからロープロファイルおすすめ
と言われて色々触って買ったけど結局MagicKeybordに勝てるキーは無いわ
ゲーム以外の快適性が比較になんない
メカニカルはあくまであの感触に快感を覚える人向きのオナホ