ノートのキーに慣れてると、ストローク深いキーは論外だからロープロファイルおすすめ
と言われて色々触って買ったけど結局MagicKeybordに勝てるキーは無いわ
ゲーム以外の快適性が比較になんない
メカニカルはあくまであの感触に快感を覚える人向きのオナホ
原神総合スレ Part7499
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb2-Gvcl)
2022/11/08(火) 14:38:39.41ID:FlFnKY8aM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています