探検


【アズレン】アズールレーン Part6865

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/09(水) 10:30:39.94ID:9CM9e4nea
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

アズレンwiki
https://azurlane.wikiru.jp

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
https://wiki.biligame.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart2
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1648621491/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part93
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664861403/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part6864
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1667823786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/09(水) 10:32:27.58ID:9CM9e4nea
PVE用おすすめキャラ
https://i.imgur.com/6ZfAvVy.jpg
https://i.imgur.com/NLf25Qm.jpg
演習用
https://i.imgur.com/ucDFLap.jpg
おすすめ装備
https://i.imgur.com/Abnbs58.jpg
おすすめ研究
https://i.imgur.com/6gv2lzD.jpg
武器属性補正
https://i.imgur.com/lfJv3Pv.jpg
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
こちらをどうぞ(日課含む)
https://i.imgur.com/4fb4bTH.jpg
[☆テンプレここまで☆]
2022/11/09(水) 11:44:20.58ID:fffdqM3md
ブーイモ MM0f-+jIW
ワッチョイW 5f58-Icli [14.11.167.64]

ワキガイジ(常駐荒らし)
エアプだからtonyのこともロクに知らないで絵師叩きするキチガイ
アズレンに関しても正真正銘のエアプであり全て妄想から叩き行為をしているため、相手にすることはない



スッップ Sd9f-+RUA
アウアウウー
cf- [119.229.206.147]
ワッチョイW d2f4-vQ3b [59.156.152.100]
http://hissi.org/read.php/applism/20221102/WE5Md0hKMDcw.html
ワッチョイW 7ff4-LTc4 [59.156.152.100]
http://hissi.org/read.php/applism/20221105/R1VZbmNVU1kw.html

ブルアカガーセルランガー規制ガー品質ガーのガイジアウアウ
艦これ至上主義かつ原理主義でアズレンをサービス終了に追い込んで艦これの栄光を取り戻したいという妄執に取り憑かれてるキチガイ



オッペケ Sr33-3flf
オッペケ Sr33-8P6M
オッペケ Sr33-CotA
オッペケ Sr33-Bsd1
ワッチョイ ffd1-YZoV [153.179.223.42]

IDコロコロするアフィカスで、妄想で規制ガー反感ガーと喚くオッペケのガイジだからNG推奨
饅頭を叩き棒にヨースターを叩きまくる該当会社のアンチも拗らせてるので、触らないように
正体は、艦これを崇拝してるキチガイ(通称とくさん)で艦これこそが万物の頂点()と信じ込み、艦これより目立つ作品全てに噛みつく荒らし行為を行う集団
2022/11/09(水) 13:12:53.77ID:9DAL+9hl0
グローウォームちゃん愛す
2022/11/09(水) 14:13:03.07ID:R5MWuGxIa
もうインドミダブルでよくね?
3人に1人は間違えて覚えてそう
2022/11/09(水) 14:16:13.16ID:QVJ++l8T0
多分スレ遡ればインドミタブルとガングートとかは間違えてる奴かなりいると思う
2022/11/09(水) 14:27:28.22ID:SG5NbsiQ0
レナウンの(あっこれ流石に声を川澄にしたら狙いすぎか…?茅野にしよう)からのごたごたがあって
う~ん仕方ない本当に仕方ないから川澄に声当ててもらおう感
2022/11/09(水) 14:28:59.52ID:JT52CDROM
ショタミンスクがタリンお姉さんとガングートおばさんに筆おろしされてる画像くださ1乙
2022/11/09(水) 14:29:19.52ID:12x5R6iF0
ヴィットーリオ・ヴェーネトちゃん犯す
2022/11/09(水) 14:33:11.65ID:XDd2AdyDa
シュプロッシャー
ドーセトッシャー
ふううん
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-AFcY [106.132.72.194])
垢版 |
2022/11/09(水) 14:33:50.31ID:O37Bf/HMa
せいうん それは
2022/11/09(水) 14:36:31.75ID:sRu8RUlV0
タリンちゅき
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-3Sfh [106.154.149.109])
垢版 |
2022/11/09(水) 14:52:18.61ID:jP0XhYcPa
えかぜ!
2022/11/09(水) 14:53:28.13ID:CoE+v0kCr
北連JKはくさそう
2022/11/09(水) 14:54:51.10ID:62qqrOU/0
しなのんと昼寝する
2022/11/09(水) 14:58:26.20ID:FG+s+oNEa
くさくは無いけどあの近くに行ったらメガネ曇った
2022/11/09(水) 14:59:43.71ID:sRu8RUlV0
雪玉ちゃん愛でる
2022/11/09(水) 15:01:00.59ID:ueuWm79n0
雪玉ちゃんはぼくの娘なのでちょっかい出すのやめてもらえません?😡😡😡
2022/11/09(水) 15:01:46.57ID:XTdQxrG8M
エブリデイ
ヤングライフ
ジュ!ネ!ス!
2022/11/09(水) 15:02:27.21ID:sRu8RUlV0
>>18
てことは君はぼくの伴侶ってことになるが
2022/11/09(水) 15:03:42.04ID:hIrezUqU0
退役した時や素材にした時のボイス欲しい
2022/11/09(水) 15:04:18.37ID:SG5NbsiQ0
https://i.imgur.com/FhWGWLR.png
グロームキィちゃんさぁ、こんな格好で男の寝起きに居るとか危機管理能力たりないよね?
2022/11/09(水) 15:05:32.42ID:CoE+v0kCr
https://i.imgur.com/v12mlRY.jpg
https://i.imgur.com/xCNTrq2.jpg
ムッワァァァ
2022/11/09(水) 15:05:53.20ID:C78wf/e6d
母親譲りだからね…
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-llA9 [126.182.232.80])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:06:13.34ID:yPT+hFQvp
北連JKはパンツに濃い染みがあってガッツリおしっこ臭そう
2022/11/09(水) 15:10:25.29ID:1VcQPuxaM
ゴルゴ13を雇ってローンちゃんの指輪を狙撃させる
2022/11/09(水) 15:11:12.52ID:giFeqHJP0
>>18
>>20
祝福してやろう、盛大にな!!
2022/11/09(水) 15:13:14.08ID:ueuWm79n0
>>20
マジかよ艦船って男同士でも生まれるのか

>>21
そんな退役したときに迫真の声で
「いや……いや!助けて指揮官!お願いやめて!いや!誰か助けて!殺さないで!
イヤァァァァァァァ!!!(断末魔の絶叫」
みたいなのがほしいのか!?とんでもない変態野郎だな!!😡😡😡
2022/11/09(水) 15:14:51.10ID:CrIqiHTJ0
物語最終回に近くなると急激にモチベが下がる呪いをかけてやろう、フンッ💩
2022/11/09(水) 15:21:33.47ID:woRFMuxJa
誤 インドミダブル
正 インドミダブル
こうなっててもパッと見気づかないよな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:22:34.68ID:3a92AIA90
夜勤前なのに寝れない…燃料も尽きてきた。もうダメぽ…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-7Ge4 [118.0.89.7])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:24:35.91ID:+e7awBC90
戦争が終わり、故郷に帰った指揮官を待っていたのは過去に退役させた数万の元KAN-SEN達だった…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-0KeU [49.98.218.146])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:26:19.03ID:UGHfPQgxd
艦これの轟沈ボイス集でも聞いてくればいい
ちんちんしなしなになる
2022/11/09(水) 15:28:20.32ID:hIrezUqU0
退役したエンプラは駐車場の係員の仕事すらなさそう
2022/11/09(水) 15:28:56.85ID:SG5NbsiQ0
聞きたいかね?……昨日までの時点では、140,941人だ
https://i.imgur.com/qiuYKC4.png
2022/11/09(水) 15:30:10.33ID:oZTZyK6gM
校長10人でも足りんな
2022/11/09(水) 15:31:13.39ID:hIrezUqU0
KAN-SEN全員抱いても校長にとっては端数な現実
2022/11/09(水) 15:31:22.65ID:Kj2iVHlqa
やめてよね
さっきテラーちゃん退役させたばかりなんだ
2022/11/09(水) 15:32:36.42ID:rhL9AuML0
ジャベリンなのかジャヴェリンなのか…
https://i.imgur.com/ZYo40bI.png
2022/11/09(水) 15:33:23.94ID:sRu8RUlV0
ロイフォちゃんみてると投げ賊思い出す
2022/11/09(水) 15:34:27.53ID:s7PSxGCga
パーシューズ
ジャンパール
大変失礼してた
2022/11/09(水) 15:34:41.67ID:zrjnuE8t0
ロイフォちゃんみてるとたこぶえ思い出す
2022/11/09(水) 15:35:39.33ID:zTGd3PzZ0
確認したらようやく10万越えたとこだわ上には上がいんな
2022/11/09(水) 15:35:55.57ID:zeBTX9EZd
インドミダブル
バンガード
ジャービス
川内(かわうち)
2022/11/09(水) 15:37:46.40ID:BZeZdnTU0
聞きたいですか?
本来日本語にヴェという発音はないんですよ
ですから気兼ねなくお呼びください
とっても可愛いジャベリンと!
2022/11/09(水) 15:38:55.12ID:GJoiiURsd
アヘリンにするぞ
2022/11/09(水) 15:39:49.89ID:NBFDk4ZKd
Twitterジャベベンのお国がジョン・ブラウンな細かいネタ好き
仮に綾波だったら大阪だったりするんかな
2022/11/09(水) 15:39:52.94ID:k1D1De490
アヘンリン?
2022/11/09(水) 15:40:54.53ID:zrjnuE8t0
キャベジンちゃんでいいよ
2022/11/09(水) 15:41:08.03ID:JUZDpyGo0
ついったで見かけた毎日油を買うような狂人は倍くらい出撃してたよ
https://i.imgur.com/v33hs5T.jpg
2022/11/09(水) 15:41:24.15ID:YYPgpYYIa
元々拗音も濁音(表記)もないから「さへりん」だぞ
2022/11/09(水) 15:42:55.59ID:12x5R6iF0
ビットリオ・ベネトちゃん犯す
2022/11/09(水) 15:43:35.72ID:NBFDk4ZKd
俺は毎日油を売ってるぜ
はっはっはっはっは
2022/11/09(水) 15:43:51.66ID:zrjnuE8t0
こいよべねっと
2022/11/09(水) 15:44:06.65ID:eKvcAQi+0
>>39
この黒い服を着たお姉さんがジャベリンちゃんですか?
2022/11/09(水) 15:44:22.79ID:ZVzlKV8ud
>>33
悲壮感なんて今どき流行らないよな〜
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:44:34.59ID:3a92AIA90
確認したら20万いかないくらいだった。努力が足りないな
2022/11/09(水) 15:44:35.38ID:9DAL+9hl0
フォーミダブルもちもちす
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-3Sfh [106.155.10.168])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:45:50.58ID:l73RUpnOa
>>50
出撃勝率100%にどんびき
2022/11/09(水) 15:46:30.32ID:MpYH2x4x0
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/09(水) 15:46:46.02ID:3a92AIA90
確かに勝率100%はすげー
2022/11/09(水) 15:47:38.81ID:G63qmE45a
明日からケルン先生なのに本の在庫がこのざまなんだが……
これから4人教える分すらない

https://i.imgur.com/e7WlZHD.jpg
2022/11/09(水) 15:48:25.24ID:JUZDpyGo0
>>59
>>61
残念だったなぁ、トリックだよ

友達検索で自分を検索すると見られるよ
https://i.imgur.com/A2o3vvQ.jpg
2022/11/09(水) 15:50:35.47ID:zrjnuE8t0
出撃数なんて4万もないや
2022/11/09(水) 15:52:12.00ID:dx5nbvjg0
撫順の出撃数は見てみたい
怖いもの見たさってやつ
2022/11/09(水) 15:53:03.62ID:zrjnuE8t0
ともだち
いない
2022/11/09(水) 15:53:10.32ID:G63qmE45a
撫順ってだけで誰かわかっちゃうのほんと草
撫順ちゃんマジかわいそう
2022/11/09(水) 15:53:58.69ID:NBFDk4ZKd
私のたったひとつの願い
男の象徴 可能性の獣
2022/11/09(水) 15:54:07.94ID:MpYH2x4x0
なでじゅんとかソシャゲの上位勢って基本的に上級国民だから嫉妬しちゃうわ
2022/11/09(水) 15:54:38.35ID:3bZ2x3jP0
気にしたこともなかった
https://i.imgur.com/4aNxJnB.jpg
2022/11/09(水) 15:54:48.76ID:GJoiiURsd
今見たら出撃数178kだった
2022/11/09(水) 15:56:35.21ID:s7PSxGCga
世の中はお金が余ってる人がいるからな。
決して戦ってはいけない
2022/11/09(水) 16:01:39.74ID:p274ZpjK0
しなのんコーデでデートに行って犯す
2022/11/09(水) 16:03:36.87ID:GJoiiURsd
>>70
だいぶ演習に差が出てると思ったが
ざっくり計算で5年間月10回漏らしだったから
月450回のうち10回はまぁありえるお漏らし数だったわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:03:43.56ID:3a92AIA90
競争あるソシャゲだと金持ちには基本勝てないよね。多少の運もあるかもしれんけど
2022/11/09(水) 16:06:17.41ID:3bZ2x3jP0
>>74
初年度の演習頑張ってた時期のほうが漏らしてるんよね
今は時間決めてさっさと消化してるからほぼ漏らしてない
2022/11/09(水) 16:06:50.51ID:wv1aWQ/na
生まれた時点で勝ち組みたいな人は存在するんだ
大学にいたのは親が富豪で月100万もらえたらしい
アズレンに課金したらエンプラ300人は迎えられるぜ
2022/11/09(水) 16:06:55.66ID:zrjnuE8t0
ここはミリシタの周年イベント担当アイドルトッププラチナランカー経験者の私の出番
・・・といいたいけど最近は仕事やら何やらでさっぱりなのでくるしい
2022/11/09(水) 16:07:45.95ID:NBFDk4ZKd
ゲーム外のグッズでライバルに差をつけろ
かしのんパッド チェシャー暖簾 フォーミドールは必須アイテム
2022/11/09(水) 16:08:48.65ID:Kj2iVHlqa
不具合じゃなく本当の無限ガチャみたいなもんだしな油田持ちは
2022/11/09(水) 16:09:12.09ID:MpYH2x4x0
金持ちというか既に金あるから時間も余るってタイプの人間が一番つよい
2022/11/09(水) 16:09:56.13ID:N4cYRnCa0
ジェベリンのスキル見てて思ったんだけどさ
今時チャーミングってw
逆シャアとこれゾン以外で聞いたことない言葉だよw平成かなw
2022/11/09(水) 16:10:12.78ID:GJoiiURsd
ツイとか5chやってない奴の中に演習数100%(メンテで消えたもの除く)のプレイヤーとかいるんだろうな
2022/11/09(水) 16:10:27.97ID:u8t0rBBAd
フォーミが不知火からCD買えなくなるとかで困ってるけど
サブスクで聴くかネットで買えよ
2022/11/09(水) 16:11:23.60ID:zrjnuE8t0
他のゲームのイベントは時間確保が一番つらい
全力で走っても20万円分の石を使うことすら難しいので結局は金より時間との戦い
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:11:45.11ID:3a92AIA90
確かに金あって忙しいんじゃ意味ないもんな。めちゃくちゃ大金なんて無くていいから普通にある程度贅沢できるくらいの資産で早期リタイアしたい。仕事てか辛い事は本当に嫌
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-3Sfh [106.155.10.168])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:11:49.01ID:l73RUpnOa
金持ちならアカウント買ったり他人にプレイさせたりするんじゃね?
2022/11/09(水) 16:12:32.83ID:YYPgpYYIa
課金的な意味でのソシャゲのメインターゲットは時間と金がある学生や主婦だって偉い人が言ってた
2022/11/09(水) 16:16:07.02ID:dx5nbvjg0
走るイベントと言えば古戦場のイメージが強いけど幸いにも未経験
2022/11/09(水) 16:16:47.03ID:zrjnuE8t0
むしろ金があるなら人のアカウントを買う必要などないのだ
2022/11/09(水) 16:17:32.45ID:sRu8RUlV0
勃ってやれってやつ?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-8JhC [150.249.204.20])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:17:43.31ID:DCpqXRdE0
大鳳は石油王の箱入り娘か
2022/11/09(水) 16:18:46.53ID:62qqrOU/0
みか姉は座っていいよ
2022/11/09(水) 16:19:54.17ID:NBFDk4ZKd
贅沢言わないから宝くじで3億あたってくれるだけでいいのに
そしたら仕事辞めてひっそり暮らすわ
2022/11/09(水) 16:20:47.65ID:+3WaJPff0
悠長にしてるな古戦場は既に本選初日を迎えてるぞ!
起きろ!備えろ!マスかき止め!パンツ上げ!
2022/11/09(水) 16:21:57.79ID:zrjnuE8t0
宝くじが当たってすぐ仕事辞めるとかはしない方がいい
そのお金は必要な時に取っておいて、普通に変わらぬ日常を送ったほうが無難
2022/11/09(水) 16:22:31.24ID:MpYH2x4x0
宝くじ当たったんかおめー
2022/11/09(水) 16:24:33.41ID:YYPgpYYIa
ずっと前から親戚でした
2022/11/09(水) 16:24:42.07ID:62qqrOU/0
宝くじ当たったら実家に帰る
2022/11/09(水) 16:25:09.31ID:G2XeU0W50
宝くじ高額当選したら親戚と友達が増えるって聞いた
2022/11/09(水) 16:25:30.21ID:tr38duRV0
お義父さん!いっしょに事業始めませんか!?
2022/11/09(水) 16:26:47.84ID:GJoiiURsd
それどころか寄付しませんか投資しませんかって来るみたいだな
銀行から漏れてるって噂があった
2022/11/09(水) 16:27:04.96ID:s7PSxGCga
正解は沈黙
2022/11/09(水) 16:27:19.73ID:+3WaJPff0
宝くじ5000兆円当たったからタカられる前にアズレンに全ツッパしといた
2022/11/09(水) 16:27:53.48ID:rJxcbVlYd
宝くじ当たったこと報告したら殺されるからな
2022/11/09(水) 16:28:27.12ID:sRu8RUlV0
アズレンで5000兆円って使いきれるのか?
2022/11/09(水) 16:28:39.67ID:tr38duRV0
マコーレーカルキンだっけ?
子役で稼いだ後親戚が運用するとか言って溶かしまくったの
2022/11/09(水) 16:29:19.76ID:NBFDk4ZKd
よく言われるがさすがに銀行が個人情報漏らすことはないでしょ
懲戒処分ものよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-8JhC [150.249.204.20])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:32:22.04ID:DCpqXRdE0
現状衣装全部買ってると合計60万円くらいだっけ
2022/11/09(水) 16:33:06.76ID:PJWe5Aek0
地元の銀行は勝手に顧客の口座から出金して使い込むという
不祥事を何度も起こしているから情報流出くらいは平気さ
2022/11/09(水) 16:34:17.57ID:k1D1De490
>>108
懲戒処分物だからやらないだろっていう理屈は
今までにどれだけ懲戒処分くらうやつがいたと思う?って理論で論破できちまうんだ
2022/11/09(水) 16:37:26.92ID:YYPgpYYIa
可能か不可能かで言ったら可能でしょ
建造で退役含めて1分で10連(約2000円)として1時間で12万
8時間・20日勤務で1年で約2億、5000兆円使うのにだいたい250万年だ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-3Sfh [106.155.10.168])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:38:58.01ID:l73RUpnOa
今日はなんか雰囲気が違うな
2022/11/09(水) 16:39:51.28ID:C78wf/e6d
子役は親が溶かすパターンと
酒薬にハマって自分で溶かすパターンとがあるけど
マコーレーカルキンはその両方をやってしまった

芦田プロやレオンのレオンちゃんみたいに実家が太い子役じゃないと大金に人生壊されてしまうんだろう
2022/11/09(水) 16:40:44.64ID:tr38duRV0
普段紅茶飲んでるのに泥水飲んでるみたいな言い方はやめろ
2022/11/09(水) 16:42:35.50ID:s7PSxGCga
とまあ、人間を虜にするお金はこわいよ、ってことで。
2022/11/09(水) 16:44:05.23ID:MpYH2x4x0
俺もお金怖い
あー怖い怖い
あと饅頭
2022/11/09(水) 16:44:07.87ID:QVJ++l8T0
>>108
田舎の役所とか銀行って割と個人情報筒抜けだったりする事はある
2022/11/09(水) 16:44:29.58ID:6F3PhBdKM
ユニオン人は敵地で糞を埋めて処理するがロイヤル人は糞を持って帰る
2022/11/09(水) 16:47:26.96ID:uJNb5xpSM
信じられないようなことする人間なんていくらでもいるし
もう祈りながら生きていくしかない
2022/11/09(水) 16:49:55.37ID:j6jJPaoy0
贅沢は言わないから4630万円欲しい
2022/11/09(水) 16:50:23.72ID:GJoiiURsd
その数値はよろしくないな!
2022/11/09(水) 16:53:09.33ID:c3mJfVG1r
祈るな!!祈ると手が塞がる!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-ArDb [115.37.15.166])
垢版 |
2022/11/09(水) 16:54:08.29ID:ZTukAu3I0
4630万じゃジャベリン一発も買えないな
2022/11/09(水) 16:54:13.17ID:Kj2iVHlqa
アズレンひよこ饅頭をアズマンとか言って通販で売れば結構売れるのでは?
パクって良いぞ
2022/11/09(水) 16:54:28.76ID:mhqkg77P0
チャンスの神様は前髪しかないっていうけどさ
変な髪型だね
2022/11/09(水) 16:55:21.47ID:eKvcAQi+0
大鳳は宝くじ外れても擦り寄ってきそう
2022/11/09(水) 16:56:10.94ID:jWHLdpMgr
あなたは選ばれました!!!
3900万円が受け取り可能です!!!
2022/11/09(水) 16:56:45.64ID:s7PSxGCga
とりあえず復刻ガチャに当たりますように。(着任3ヶ月目)
なんかハインリヒ強そうね
2022/11/09(水) 16:56:58.34ID:k1D1De490
俺も定期的にだれかの遺産貰ってる
受け取りに行ったことはないけど
2022/11/09(水) 16:57:07.51ID:k1D1De490
>>126
モヒカンだろ
2022/11/09(水) 16:58:01.03ID:zrjnuE8t0
ヒャッハーなのか
2022/11/09(水) 17:01:14.61ID:mhqkg77P0
ハインリヒちゃん強いし陽キャだしえっちだから好き
勉強苦手だけど直感で指揮官の性感帯を責めてくる天才
2022/11/09(水) 17:05:35.19ID:W674q2oF0
性癖的に強そう
2022/11/09(水) 17:06:27.43ID:9avWuf2ua
ヒモになりたい
2022/11/09(水) 17:08:42.67ID:63PreLRtM
ハインリヒみたいな天才肌タイプが性知識を習得すると手が付けられなくなるんだ
2022/11/09(水) 17:08:46.97ID:c1F2GE8Sa
贅沢は言わないからアズレンの「神」が俺にマンションを与えてくれて、そこの管理人になって不労所得に
2022/11/09(水) 17:09:11.10ID:3UxmVIME0
今回のアビータハードなんかわからんがクリアできん
もうめんどくさいからいいかぐらいになってきた
2022/11/09(水) 17:10:04.44ID:sRu8RUlV0
ハインリヒしゅき
2022/11/09(水) 17:11:04.27ID:rhL9AuML0
オイゲンのヒモになれば巨乳の姉と妹もついてお得
2022/11/09(水) 17:11:55.42ID:C78wf/e6d
1145141919個のダイヤをあげるからそのかわり税関の手数料を払ってくれと明石からメールが来た
2022/11/09(水) 17:11:57.60ID:jWHLdpMgr
モチベが歌姫コヌンとニコ波と設計図と作戦履歴埋めとヒッパーちゃんしかないヨ
2022/11/09(水) 17:12:16.96ID:63PreLRtM
直腸への前立腺パンチ!
2022/11/09(水) 17:12:25.14ID:Z8kgg/eJd
>>137
おめでとうございます!お金配りに当選しました!
振込申請はこちらからh******
2022/11/09(水) 17:13:32.52ID:SG5NbsiQ0
アズレンには失望したときに指揮官をヒモにしてくれるか真人間に改造するか嫌悪感丸出しで付いてきてくれるか見捨てるかしかいない
2022/11/09(水) 17:15:09.64ID:NBFDk4ZKd
kansenたちと毎日セックス三昧の性活する
宝くじで3億当てる

どちらが現実的かと問われたら圧倒的に後者
もう99割位は後者
つまり高望みではないはず
2022/11/09(水) 17:19:24.12ID:sRu8RUlV0
贅沢言わないからアキリーズで童貞卒業したい
2022/11/09(水) 17:21:31.65ID:MytDOvyvM
大鳳のおっぱいに永遠の愛を誓った翌日に樫野と浮気してしまう指揮官
2022/11/09(水) 17:31:22.68ID:DlyEq7kKa
内蔵を突き刺すようなリアリティがある
https://i.imgur.com/LgoPBG6.png
2022/11/09(水) 17:32:57.18ID:3UxmVIME0
>>149
悲しくてワンワン泣いちゃった
2022/11/09(水) 17:35:48.80ID:sRu8RUlV0
>>149
こんなこと言われたらもう出勤できない
2022/11/09(水) 17:36:53.02ID:s7PSxGCga
豆腐メンタル指揮官には強い効き目が
2022/11/09(水) 17:37:18.18ID:eKvcAQi+0
大鳳のおっぱいはなんか柔らかすぎそうなんだよね
水風船みたいというか

やっぱりかしのんのハードめおっぱいの方がいい
2022/11/09(水) 17:38:52.33ID:G3NjT8Kea
「そうやって黙ってたら事態が好転すると思ってるんスか?」
2022/11/09(水) 17:40:52.16ID:jZ4rej6N0
しゅきかん「俺は逃げ続けてきたからこそここにいる」
2022/11/09(水) 17:41:00.92ID:uJNb5xpSM
ちくちく言葉やめーや
2022/11/09(水) 17:42:16.85ID:9DAL+9hl0
ヒッパー揺れてないな!ヨシ!
2022/11/09(水) 17:43:18.59ID:ovJuo1c2d
まあアズレンの場合はそう思われても仕方ない
普通のプレイでは失望なんかまず無理だしな
2022/11/09(水) 17:44:56.06ID:G3NjT8Kea
いばらぎ指揮官大丈夫?
2022/11/09(水) 17:45:08.01ID:kOOT7LTqa
失望されるなんてめったにないよ
アズレンでは…むしろ指揮官にこそ原因があるんじゃないかな(メガネクイッ)
2022/11/09(水) 17:47:50.85ID:uialLwQnd
地震が来ても大丈夫なようにお上が完全負担で免震のマンション作って移住させるべき
今より広い部屋でオナシャス
2022/11/09(水) 17:48:52.48ID:SG5NbsiQ0
地震のたびに天城さんと天城ちゃんが過呼吸で酸欠になるからあやすのが大変だ
2022/11/09(水) 17:49:07.29ID:QVJ++l8T0
>>157
ヒッパー基準にしてたら手遅れになると思う
2022/11/09(水) 17:52:35.30ID:eKvcAQi+0
実際失望させる条件って疲労が限界きてもなお働かせる場合だけだしまあ責任はほぼ指揮官だよね
おっぱい触るたびに好感度-1みたいなシステム無くてよかったよ
2022/11/09(水) 17:53:59.29ID:sRu8RUlV0
なんでおっぱい触ってるのに好感度あがらないんだ?バグ?
2022/11/09(水) 17:56:33.40ID:3+yc350/0
乳頭を執拗に触られると痛いのでほどほどに
デコルテや乳房が膨らみ始めるところを指で優しくなぞってくれるといいです
2022/11/09(水) 17:56:45.19ID:ovJuo1c2d
え、小数点以下の数値が上がってるしらんの?
パイタッチの上昇分は毎日0時でリセットされるから相当根気がいるぞ
2022/11/09(水) 17:57:23.94ID:sRu8RUlV0
>>166
デコルテってなあに?
2022/11/09(水) 17:59:18.77ID:Bu/xj0650
執拗に乳首を弄らない指揮官
2022/11/09(水) 17:59:54.99ID:Atiddtg80
テレビで水戸の中継やってたけどこんなおしゃれな建物あるんだな名古屋よりすごいじゃん
https://i.imgur.com/jdLQEuc.png
2022/11/09(水) 18:00:24.41ID:k1D1De490
>>170
津波で倒れそうで心配してるみてーだな
2022/11/09(水) 18:01:23.31ID:XKbUBxDj0
気付かないうちにごく僅かずつ窃取するサラミ法の反対ということで、カルパス法と名付けよう
2022/11/09(水) 18:02:35.08ID:4qYEUSuj0
乳首からでイケるは幻想
2022/11/09(水) 18:04:07.35ID:l85VKXKp0
乳首ねぶりスライムの好感度
2022/11/09(水) 18:05:36.29ID:QVJ++l8T0
にくすべとかワシントンみたいにスキンによって受け入れと拒否の両極端の反応してくる面倒な女もいるからな
2022/11/09(水) 18:06:17.32ID:Bu/xj0650
エンプラにアナプラ挿したまま演習やらせる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-RUsl [106.146.116.136])
垢版 |
2022/11/09(水) 18:07:40.03ID:ln45dpnja
アルターの愛宕と高雄のフィギュアセットで買うかバラで買うか迷ってるけど
お前らどっちにした?
2022/11/09(水) 18:07:50.27ID:3+yc350/0
>>168
胸元が大きく開いたドレスで、肌が見える部分
と考えるとイメージしやすいかも
2022/11/09(水) 18:12:08.91ID:sRu8RUlV0
>>178
ありがとう!
この辺ってことかな
https://i.imgur.com/uEFUEj1.jpg
2022/11/09(水) 18:13:25.15ID:uJNb5xpSM
wikipedia先生はデコルテはドレスの一種だって言ってるが
つまりドレスの上からならどこ触ってもいいのではなかろうか?
2022/11/09(水) 18:13:28.38ID:3+yc350/0
>>179
excellent !
2022/11/09(水) 18:13:29.03ID:9282ox6cd
鎖骨の中央部からバストトップを結ぶ大三角
だったかな
やっと見つけた右乳乳首だけどどこうだろう左乳乳首
これじゃ
2022/11/09(水) 18:14:03.56ID:Bu/xj0650
>>179
これAI?
2022/11/09(水) 18:16:59.59ID:CoE+v0kCr
デカい乳首こわいからきらい
2022/11/09(水) 18:22:35.37ID:Imwjxmola
>>165
お前職場の上司におっぱい触られて好感度上がるの?
2022/11/09(水) 18:22:47.34ID:rGd14yj30
ただいまローンちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
犯すね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/11/09(水) 18:24:18.09ID:AlZCobcbr
ユニオン駆逐勢のアイスの実いちご色の乳首😋
2022/11/09(水) 18:25:38.23ID:sRu8RUlV0
>>185
美人なら
2022/11/09(水) 18:26:11.40ID:Bu/xj0650
闇ママって母親面してるくせに指揮官におっぱい吸われて感じてそう
2022/11/09(水) 18:26:33.32ID:QVJ++l8T0
アズレンなんて痴女まっしぐらの普段着でうろついてる奴がそこら中にいる風紀だし
セクハラで訴えられても「こんな服装なんて手を出してくださいって言ってるようなものじゃないですか!」って反論すれば無罪勝ち取れそう
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-llA9 [126.182.250.223])
垢版 |
2022/11/09(水) 18:26:56.84ID:J0D7f7Kvp
一日中歩いて疲れたのでネカフェ入って加賀の足裏とパンツの匂い嗅ぐ
2022/11/09(水) 18:29:00.50ID:eHiZ489Ka
>>177
セットに決まってるやん
2022/11/09(水) 18:29:05.58ID:0Kz9+Au1a
母親が息子に欲情するなんておかしい!
アズレンのママ達はそこが矛盾している
2022/11/09(水) 18:31:40.96ID:CoE+v0kCr
指揮官のこと性的な目で見るやつ許せねえ
ママのフリして安心させてセックスに持ち込もうとか卑怯すぎる
2022/11/09(水) 18:31:46.19ID:Atiddtg80
父親が娘に欲情するんだから普通では?
2022/11/09(水) 18:32:22.67ID:uJNb5xpSM
実際授乳の際の吸われる感触って性感にはならないものなのかな
こともなげに父や兄がいる部屋でまろび出して授乳してますけれども
2022/11/09(水) 18:33:28.13ID:sRu8RUlV0
>>194
君どこの陣営の子?
2022/11/09(水) 18:37:39.62ID:1O9bHz+u0
だが待ってほしい
誰にでもバブみを感じてオギャる指揮官も悪いのでは?
オトナの漢になれ指揮官
2022/11/09(水) 18:38:06.18ID:LzbvZxJw0
ペネロピですらフィギュアになるとかアズレンなら
人気キャラじゃなくても売れてるのか?
2022/11/09(水) 18:38:17.48ID:rGd14yj30
やっぱりKAN-SENレイプ
そう言う事だね?
2022/11/09(水) 18:38:28.22ID:3+yc350/0
肉欲は皆無ですね
母性愛が満たされる充足感という意味での心地よさはもちろんあります
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f49-8JhC [150.249.204.20])
垢版 |
2022/11/09(水) 18:39:32.50ID:DCpqXRdE0
闇ママのおっぱい吸った時の皮膚特有の苦い味と熟女の黒ずんだ乳輪がたまらなく好き
2022/11/09(水) 18:39:52.58ID:sRu8RUlV0
リアルママがスレに2人も居るっぽくて怖い
助けてママ…
2022/11/09(水) 18:40:11.39ID:jZ4rej6N0
そろそろドックが1000になりそうです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff0-Tjit [125.198.79.202])
垢版 |
2022/11/09(水) 18:43:55.30ID:wvey8Oaj0
お前らは当然打ちに行くよな?
https://i.imgur.com/gXEBHKj.jpg

https://i.imgur.com/wMycGMC.jpg
2022/11/09(水) 18:44:40.22ID:CSRZlpoM0
ソードアートオンラインのパチスロ来るんで…
2022/11/09(水) 18:45:07.89ID:CoE+v0kCr
ダンケママ「大丈夫よ、おっぱいは怖くないわよ❤」

いや普通に怖いよね😅
2022/11/09(水) 18:46:35.13ID:IbDvjX8yr
>>203
よくこんな紳士スレで開けっぴろげに書けるなと思うわ
2022/11/09(水) 18:46:55.94ID:CzZ14Krb0
アズレンでお金稼いでアズレンに課金するの無限ループができるな
2022/11/09(水) 18:47:16.79ID:CSRZlpoM0
ユニコオオオオオオオオオン
2022/11/09(水) 18:47:26.16ID:sRu8RUlV0
苦手なもの:おっぱい
2022/11/09(水) 18:48:05.28ID:FZYqWGASa
>>205
吸い込まれたら戻れないコワイヨー
2022/11/09(水) 18:50:12.03ID:62qqrOU/0
パチンコ代ねンだわ
2022/11/09(水) 18:50:24.81ID:Bu/xj0650
>>205
この2人ってゲーム中で絡みあったっけ
2022/11/09(水) 18:51:02.99ID:XKbUBxDj0
きゅんきゅんするぞきゅんきゅんするぞ
https://imgur.com/bpmI5vZ.jpg
2022/11/09(水) 18:51:59.70ID:sRu8RUlV0
>>215
はあかわいい
2022/11/09(水) 18:52:16.55ID:SG5NbsiQ0
キュンネちゃんタイム!?
2022/11/09(水) 18:52:17.38ID:Atiddtg80
>>214
アニメならあったぞ
2022/11/09(水) 18:53:08.48ID:yjuIvbG90
水着ステージとお風呂ステージはあるだろうな
2022/11/09(水) 18:53:15.60ID:QVJ++l8T0
>>214
ク・クロスウェーブなら
2022/11/09(水) 18:53:49.65ID:qsrlhCOv0
山城の話なるとすぐまかべーとか言うのやめろ
2022/11/09(水) 18:54:07.32ID:9282ox6cd
瑞鶴との闘いが☆4くらいのリーチ演出で
ボタン押しで矢を放つことに成功すると瑞鶴倒せて
ドヒューンデレレレティリンティリンチャラララーン
では指揮官、右打ちでよろしく頼む
とかなんだろ
2022/11/09(水) 18:55:38.07ID:yjuIvbG90
仏壇枠か新規ちゃんがラッシュ中玉詰まりして酷い目にあいそうだな
2022/11/09(水) 18:55:57.63ID:C78wf/e6d
😫「貧乳こわい!クーデレこわい!」

😫「メイドこわい!ノーパンこわい!」

😊「よし、安心して眠れるな!」
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-llA9 [126.182.199.221])
垢版 |
2022/11/09(水) 18:57:19.96ID:tu+hTfmcp
ドレスコードとか分からないので上下スウェットにサンダルでパチンコ行けばいいのかな加賀ドンキホーテ行くぞ
2022/11/09(水) 18:59:12.73ID:9282ox6cd
正直言って筐体が健全すぎる
青に役物は艦載機って
これじゃ艦船擬人化シューティングRPGみたいじゃん
2022/11/09(水) 19:00:28.88ID:uialLwQnd
怖い人がいなくてタバコ臭くなくて朝から並ばなくてもいいパチンコ屋なら行きたい
2022/11/09(水) 19:00:59.92ID:CoE+v0kCr
おっぱい怖い!怖い怖い怖い!
2022/11/09(水) 19:01:07.24ID:DHmxn8i3a
本当の事 教えてよ 壊れかけの隼鷹
2022/11/09(水) 19:04:43.21ID:XKbUBxDj0
>>227
超マジレスすると今席では吸えないいくら客層悪い場所とはいえ無視して吸ってるのはまだ見たことない
そして今日日新台や一番人気台でもない限り列が全部埋まることなんてない
2022/11/09(水) 19:07:22.22ID:uJNb5xpSM
そんなパチンコ屋があったら柄の悪いヤニカスが殺到しそう
2022/11/09(水) 19:08:43.28ID:SARY2LwNM
>>230
マジレスするとiQOSは解禁されてるから結局臭いぞ
2022/11/09(水) 19:11:46.92ID:9282ox6cd
今のパチ屋なんて喫煙所以外全面禁煙だし
客層もじいさんばあさん>オタク>ハゲ>普通のあんちゃんくらいだよもう
2022/11/09(水) 19:15:34.06ID:tlrC2O4S0
>>227
騒音も消して欲しい
2022/11/09(水) 19:15:55.70ID:3bZ2x3jP0
ちんちんもまんまんも無い子猫見つかったらしい
2022/11/09(水) 19:16:39.61ID:sRu8RUlV0
オフニャか?
2022/11/09(水) 19:17:23.83ID:k1D1De490
>>235
究極生命体じゃん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f96-W5Ca [124.97.182.11])
垢版 |
2022/11/09(水) 19:22:29.25ID:8tGUnAGS0
不滅の存在か
2022/11/09(水) 19:26:14.77ID:N4cYRnCa0
半年もすればゲーセンに落ちてきて100円で20分くらい座れる
クッソ暇で死にそうなときに行こう
ミリマスのパチンコ好き、バリボー
2022/11/09(水) 19:28:40.99ID:GCKZYDia0
ご飯食べながらご飯食べてる風雲ちゃん犯す
上手く箸が持てないとか悪態ついてたので舌引っ張り出して乗せて食べさせる
2022/11/09(水) 19:31:37.30ID:1AZ1lcqi0
チェシャーでしょ
2022/11/09(水) 19:39:30.89ID:GnNOdRKFM
このあと重桜が誇るきつねダンスがあるよ
2022/11/09(水) 19:40:03.25ID:GnNOdRKFM
>>237
繁殖できないから負け
2022/11/09(水) 19:42:07.63ID:N4cYRnCa0
スタン帆船
2022/11/09(水) 19:49:00.69ID:qsrlhCOv0
ご飯食べながらご飯食べてる風雲ちゃん犯す
上手く箸が持てないとか悪態ついてたので舌引っ張り出して乗せて食べさせる。
口開けて、あーん。美味しい?って聞くと素直に口を開けてもぐもぐしてるの可愛いのでそのままお口に出したら涙目で睨んでくる。
ごちそうさまでした。美味しかったね!と笑いかけると舌打ちしながらトイレに駆け込む風雲ちゃんを見送る。
次はどうしようかな。
2022/11/09(水) 19:54:40.96ID:9DAL+9hl0
うどんよりソバ
うどんは麺類としては太すぎる
2022/11/09(水) 19:57:54.48ID:pLzjpyh50
不沈艦やね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-4V4R [133.202.81.121])
垢版 |
2022/11/09(水) 19:58:14.42ID:uJYKU0Lp0
>>243
SEX 必要なし
下等な生物ほど子供の数は多い
死の危険が大きいからだ
したがって完全なる生物に子孫や仲間はいらない
頂点は常にひとつ
2022/11/09(水) 19:59:15.25ID:GCKZYDia0
これはお清楚なぷいます
https://i.imgur.com/H9Lzp59.jpeg
2022/11/09(水) 19:59:48.52ID:XKbUBxDj0
メイドしばき18000で切り上げようと思ってたけどなんか気がついたら48000になってたわ
2022/11/09(水) 20:05:12.18ID:rGd14yj30
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんイチャラブレイプする
2022/11/09(水) 20:05:16.92ID:7zMnFg4n0
うどんとソバはオカズにするのが難しい
オカズならやっぱラーメン定食よ
2022/11/09(水) 20:08:48.41ID:Atiddtg80
味噌煮込みうどんなら余裕だぞ
2022/11/09(水) 20:08:51.10ID:XKbUBxDj0
メートル、肉うどんのうどん抜き
2022/11/09(水) 20:08:57.06ID:C78wf/e6d
そのうち感覚麻痺して着込んでる方がエロいという現象になりそう
2022/11/09(水) 20:11:40.69ID:yjuIvbG90
イベントお得パックのメンユ1000x2が指揮官お得パックにまとめられたのか吉と出るか凶と出るか楽しみだ
2022/11/09(水) 20:11:59.51ID:fAIPsuXT0
ワウっ!
2022/11/09(水) 20:16:59.47ID:9DAL+9hl0
肉うどんの肉は夕立に奪われてガスコーニュに残るのはうどんだけ…
かと思いきや、うどんは天城ちゃんに奪われ、ガスコーニュに残るのは汁だけ
2022/11/09(水) 20:17:41.70ID:CSRZlpoM0
お出汁でお腹を膨らませる高等テクニック
2022/11/09(水) 20:18:41.82ID:62qqrOU/0
ガスコは指揮官に食べられる
2022/11/09(水) 20:20:47.85ID:qL/b3gLN0
今日はオーロラのまんこ舐めようかな
足もいいな
マジでエロい身体しすぎだろいつ見ても
2022/11/09(水) 20:21:08.04ID:lmW5SH4sd
イベントパックは2000ダイヤくらいだと嬉しいが
2022/11/09(水) 20:21:22.57ID:XKbUBxDj0
丸亀製麺なら追い天かすと追いネギを3回ずつくらいやって満腹になれちまうんだ
2022/11/09(水) 20:21:44.99ID:qL/b3gLN0
身体もエロいけど顔がもっとエロい
種付けしたくなる顔
ぶっかけたい
2022/11/09(水) 20:23:01.67ID:neN2eKOV0
インディちゃんですね!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-AFcY [111.107.21.30])
垢版 |
2022/11/09(水) 20:23:45.07ID:sek7YlV50
ガスコーニュ・・・悪いんだけどガスコーニュの分のすき焼きねンだわ。夕立と天城ちゃんと指揮官で肉も野菜も米もうどんも汁も全部食べちゃったンだわ。本当に申し訳ないんだけど500円渡すからコンビニおでんでも食べてて欲しいンだわ
2022/11/09(水) 20:27:25.93ID:3rU+KZhL0
どうしてメートルはガスコーニュのことをいじめるの?
思い……出した……TB絶対許さない……😡
2022/11/09(水) 20:28:18.73ID:GZkdP1140
明日ハインリヒ来るのかよ
キューブ80しかない
2022/11/09(水) 20:28:25.54ID:GCKZYDia0
丸亀製麺って香川県うどん謳ってるけど香川県民には認められてない話すき
はなまるうどんは認められてるっぽい
2022/11/09(水) 20:28:57.92ID:sRu8RUlV0
>>268
無料チケットでコンプしよう
君ならできる
2022/11/09(水) 20:30:19.81ID:cduRC/fga
>>268
ケンゾーチケットで全部引けちゃう自分をイメージしろ
2022/11/09(水) 20:31:14.33ID:+sqcusMwa
夕立、明日は外食で奮発するぞ!
https://i.imgur.com/EqbHmje.jpg
https://i.imgur.com/LOsMj7F.jpg
https://i.imgur.com/Edg6ER1.jpg
2022/11/09(水) 20:31:14.47ID:CzZ14Krb0
毎日3回で余裕やろ
2022/11/09(水) 20:31:23.59ID:QVJ++l8T0
>>269
はなまるは香川で創業したけど丸亀は香川から創業したわけじゃないからとかいうのを聞いたことがある
2022/11/09(水) 20:31:53.95ID:GCKZYDia0
スレ指揮官のみんなさんは勿論無料配布チケだけでコンプ余裕だよね
僕はコンプできませんでした
2022/11/09(水) 20:32:01.06ID:lmW5SH4sd
イメージするのは常に最強の自分だ
建造チケットだけで全部引けると信じろ
2022/11/09(水) 20:32:13.86ID:CzZ14Krb0
にゃ?
2022/11/09(水) 20:32:44.36ID:rGd14yj30
>>272
チンしたアイスクリーム食わす
2022/11/09(水) 20:33:29.67ID:3rU+KZhL0
でも世界的に「讃岐うどんといえば丸亀製麺」なんだよね🤗
2022/11/09(水) 20:33:37.97ID:CSRZlpoM0
U-37ちゃんは使える部類の潜水艦だからよぉ…大切にするんやぞぉ…
2022/11/09(水) 20:35:49.87ID:Z/qEzslH0
雪風お前ちょっとパチンコ行ってこい
2022/11/09(水) 20:36:40.67ID:cduRC/fga
ライト復刻はメンタルおかわり出来るから嬉しい。しばきは報酬のメンタル少なかった気がするので悔い改めて
2022/11/09(水) 20:38:51.68ID:TnSG4pn7M
>>272
もう終わってんじゃん😠どうしてもっと早く教えてくれなかったの
2022/11/09(水) 20:39:01.63ID:XKbUBxDj0
いま認識覚醒可で抽出したら110↑で168人いた
これ120まで終わらせた人がいるなんてにかわには信じがたい
2022/11/09(水) 20:39:21.99ID:Atiddtg80
子供の頃は食べ放題に魅力感じてたけど色々悟ると馬鹿らしくなっていかなくなっちゃったな
2022/11/09(水) 20:41:54.97ID:qL/b3gLN0
嫁艦のおまんこなめてぇ
2022/11/09(水) 20:42:19.26ID:9DAL+9hl0
コラボ以外は100%だから復刻に興奮しなくなってしまった
2022/11/09(水) 20:42:49.87ID:GCKZYDia0
小学生のときはジョナサンが小学生以下ドリンクバー無料とかでそれ目当てでずっと行きたい行きたい憧れてたな
あとは何故かCOCO'Sとすかいらーくが好きだった、玩具は自分で動かしてゴールまで運搬するタイプのが好きだったけどあれ今売ってるんかね
2022/11/09(水) 20:45:19.97ID:CSRZlpoM0
URの復刻イベントぐらいは前までのスタイルでもええのにな
2022/11/09(水) 20:46:08.32ID:uGATRfLhd
>>265
常駐荒らしに触るなって
2022/11/09(水) 20:46:52.02ID:uGATRfLhd
ブーイモ MM0f-+jIW
ワッチョイW 5f58-Icli [14.11.167.64]
ID:qL/b3gLN0

ワキガイジ(常駐荒らし)
エアプだからtonyのこともロクに知らないで絵師叩きするキチガイ
アズレンに関しても正真正銘のエアプであり全て妄想から叩き行為をしているため、相手にすることはない
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-ArDb [115.37.15.166])
垢版 |
2022/11/09(水) 20:48:37.56ID:ZTukAu3I0
自分が小学生の頃はチェーン店なんかなかったわ
ファミレスはあったけど全国区じゃないローカルなやつ
2022/11/09(水) 20:50:46.42ID:XKbUBxDj0
>>288
これなら最近復刻販売してたぞ
https://imgur.com/p4KqSJi.jpg
2022/11/09(水) 20:51:10.09ID:eKvcAQi+0
ファミレスに来たローンちゃんのライス勝手に大盛りにする
2022/11/09(水) 20:59:10.10ID:fmwWobcC0
セイ作星埋めが走査装置と情報装置と強化ドロップだけになった
ここからが本当の運ゲーだ
2022/11/09(水) 20:59:26.62ID:LN1mt6uod
某大盛り喫茶店Yに連れていればローンちゃんも夕立も満足するやろ
2022/11/09(水) 21:00:03.44ID:GCKZYDia0
>>293
懐かしすぎて転げ落ちた
昔は買ってもらえるまで駄々こねていざ手に取ってみると数回で飽きて親に怒られるまでがセットな玩具結構あった気がする
2022/11/09(水) 21:01:02.03ID:lmW5SH4sd
一体いつの時代の人間だ?
2022/11/09(水) 21:03:10.87ID:fmwWobcC0
丸亀は丸亀のうどんを参考にしただけらしいね
2022/11/09(水) 21:03:44.23ID:7X+8Az8Xa
ゆうほどファミレスってあんま行ったことないな
大体普通のレストランチェーン店にならない?
2022/11/09(水) 21:04:30.27ID:GSdae9Epa
>>256
えっどういうこと?
余計なオプション付いて単価上がるの困るぞ
2022/11/09(水) 21:05:25.15ID:+sqcusMwa
ファミレスチェーンは普通学生時代の友達との思い出がセットでしょ
2022/11/09(水) 21:07:14.28ID:CzZ14Krb0
>>256
はっ?勝手にまとめるなよ犯すぞ
2022/11/09(水) 21:07:18.16ID:7X+8Az8Xa
ファミレスのドリンクバーで色々混ぜて泥水作るやついたよな
2022/11/09(水) 21:08:23.12ID:uialLwQnd
すかいらーくだかのタッチパネルシューティングのドラえもんはだいたい1ステージ終わる頃に料理が来て最後までできなかったわね
2022/11/09(水) 21:09:02.46ID:9HY27NKBa
すけべエルフ好き

https://twitter.com/horistarw/status/1590314101099888641?s=46&t=Mf7SujasjMfFmzu3CkKcBg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/09(水) 21:10:35.83ID:uialLwQnd
こちらも犯さなければ無作法というもの
2022/11/09(水) 21:15:20.90ID:LN1mt6uod
陸の孤島だとファミレスなんてなかった
市街地外れた高校だと今でもファミレスどころかマクドも吉野家も近くに無い
2022/11/09(水) 21:15:48.76ID:XKbUBxDj0
「指揮官応援パック」
 メンタルキューブ×20
 メンタルユニットx1000
 メンタルユニット・Ⅱx150
 教科書T4*各1 
 教科書T3*各3
※購入2回まで

この内容だったら1500ダイヤってとこかなあ
2022/11/09(水) 21:16:33.37ID:7X+8Az8Xa
マックな
2022/11/09(水) 21:17:11.70ID:CzZ14Krb0
マクドな
2022/11/09(水) 21:17:33.42ID:LzbvZxJw0
メンユだけバラして売って欲しい
2022/11/09(水) 21:18:58.45ID:Z/qEzslH0
去年は来年の建造UR4体やりまーすっていつ発表したっけ
2022/11/09(水) 21:19:00.79ID:LN1mt6uod
マック?アップルの事か?
2022/11/09(水) 21:19:28.26ID:CSRZlpoM0
>>309
その手のパック系ってリアルマネー売りじゃね?
2022/11/09(水) 21:19:31.69ID:7X+8Az8Xa
それはマッキントッシュな
2022/11/09(水) 21:19:48.32ID:CSRZlpoM0
>>313
去年の年末
2022/11/09(水) 21:21:04.59ID:AUnxUGtad
あと二時間半だよ
https://i.imgur.com/JwM0zaT.jpg
2022/11/09(水) 21:21:29.70ID:GSdae9Epa
>>309
これだったらメンタルだけ欲しいから微妙だなあ
2022/11/09(水) 21:23:12.91ID:+sqcusMwa
>>315
じゃあ2500~3000ってところかな
全部腐りはしないけど流石に沼った後でもないと躊躇われるな
2022/11/09(水) 21:23:51.39ID:4a8vZwuQr
>>318
ザラ舌で舐められて感じるジェーナスちゃん🤤
2022/11/09(水) 21:23:54.37ID:GCKZYDia0
マクドナルドの略称って地域によって違うよね
正しく答えられないと日本人扱いされないの結構酷いと思う、別ゲーで日本人扱いされなかったわ
2022/11/09(水) 21:24:27.74ID:Z/qEzslH0
>>317
クリスマスのあれかサンクス
来年は何体だろなー
2022/11/09(水) 21:25:14.53ID:9DAL+9hl0
俺たちのすたみな太郎…
2022/11/09(水) 21:25:17.30ID:CSRZlpoM0
マクドはストローなんとかしてくれ
2022/11/09(水) 21:25:43.92ID:5HeUAqs0a
外装揃わなかった
妙に高いから普通に資金難になるし飛行機を同じグラで3種類に分けるのいい加減やめろクソアホ
2022/11/09(水) 21:26:50.51ID:SG5NbsiQ0
復刻含め年に5~6体でUR出すのが丁度いいのかしら
新規ちゃんにはちょっと多いか?
2022/11/09(水) 21:28:14.89ID:sRu8RUlV0
ハロウィンジェーナスは淫紋のせいで呼吸で絶頂するよ
もし違ってたらヴェネトを犯してもいいよ
2022/11/09(水) 21:28:53.13ID:MytDOvyvM
国産の有り難い脂入り牛なんかいらんからユニオン産の安くて栄養豊富な赤身の牛肉バンバン輸入してくり~
2022/11/09(水) 21:29:42.60ID:eKvcAQi+0
重桜「マクドナルド」
ユニオン「マック」
鉄血「マクド」
ロイヤル「マクナル」
サディア「マナル」
アイリス「マドド」
ヴィシア「マナ」
北連「クドルド」
2022/11/09(水) 21:30:28.93ID:CoE+v0kCr
指揮官「マナル」
2022/11/09(水) 21:31:02.78ID:9DAL+9hl0
指揮官「マッダーナル」
2022/11/09(水) 21:31:33.31ID:SG5NbsiQ0
テンペスタ「ク・リトル・リトル」
2022/11/09(水) 21:32:06.05ID:FMhqCRy80
北連は「ただ、美味しいだけ」になっちまったなぁ
2022/11/09(水) 21:33:16.06ID:LN1mt6uod
シェイク注文したけど一口で捨てようかと思ったほど紙ストロー産廃なんだが
どうやって飲めばいいんだよ誰か説明してくれよ
2022/11/09(水) 21:33:39.42ID:XKbUBxDj0
マックフライおいもさんL150円セールの時に3つくらい買って食べるのがたまの贅沢だったな
2022/11/09(水) 21:34:54.84ID:SG5NbsiQ0
>>335
https://i.imgur.com/Q4arezJ.jpg
プロのしゅきかんならマイストローは持ってるよね
2022/11/09(水) 21:35:59.49ID:yjuIvbG90
>>309
これ教科書はT4x1、T3x3でリアルマネー480円だけど多分売れて無いんだろうな
2022/11/09(水) 21:36:43.96ID:7zMnFg4n0
レストランは街のデパートにしかないんだ
休日は一張羅に身を包みお洒落しお母さんと電車で出掛けるんだ
2022/11/09(水) 21:37:05.73ID:eKvcAQi+0
大鳳のおっぱいの谷間にハンバーグ挟んでハンバーガーにして食べる
2022/11/09(水) 21:38:03.74ID:CSRZlpoM0
単品単品の価格で考えると結構お値段するよね
どこまでお得にするんだろ
2022/11/09(水) 21:38:41.00ID:k1D1De490
>>335
そもそもシェイクには紙ストロー使わないはずだぞ
外れテンポ引いたな
2022/11/09(水) 21:39:24.60ID:dEsg2Ttua
昨日の夜時点でハロウィン着せ替えは全買い完了してる🦍
2022/11/09(水) 21:40:07.90ID:jZ4rej6N0
飲み物頼むとプラスチックのストローもご用意できますって言うのが良い店員
2022/11/09(水) 21:40:13.76ID:34uOiw8R0
>>333
ブサイクでは抜けない
2022/11/09(水) 21:41:34.81ID:qL/b3gLN0
ジェーナスのL2Dは買っとくべき
こういう健全な着せかえが売れないとまた饅頭がおばさんやぷにあなL2D乱発しだすぞ
2022/11/09(水) 21:41:41.79ID:XKbUBxDj0
かき氷用のあのストローも紙で代替できるのか?
2022/11/09(水) 21:41:50.32ID:CSRZlpoM0
もうフタ外して直飲みスタイルで行け!シェイクもだ!
2022/11/09(水) 21:42:26.46ID:QVJ++l8T0
ユニオン人が重桜でLサイズのコーラ頼んだら
Lサイズ注文したのにSサイズきちゃったよ誰にでも間違いはあるねHAHAHAって笑ってた
2022/11/09(水) 21:42:50.59ID:fAIPsuXT0
ストローなんて放り投げてラッパ飲みするのがしゅきかん
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-8JhC [219.100.25.137])
垢版 |
2022/11/09(水) 21:45:14.58ID:fLuYPdDX0
ロイフォちゃんが可愛かったので更なるテンペスタの娘を求めて母港は今まさに大航海時代へ
2022/11/09(水) 21:46:46.71ID:zrjnuE8t0
テンペスタは海産物で行くのか神話生物で行くのか
2022/11/09(水) 21:46:48.53ID:9BAduzq7a
こちらは母港防災協会広報です
冬は空気が乾燥しやすいので
変なのが発生しやすい季節です
赤城、大鳳、愛宕、隼鷹、
ポートランド、ローン、に
遭遇しても刺激せずに距離を
取ってから逃げましょう
2022/11/09(水) 21:47:11.51ID:rb6iv7ic0
昔のマクドナルドCMでドナルド以外に居た仲間っぽい連中の名前覚えてるの誰もいない説
2022/11/09(水) 21:48:22.28ID:aIr8HagYd
ブーイモ MM0f-+jIW
ワッチョイW 5f58-Icli [14.11.167.64]
ID:qL/b3gLN0

ワキガイジ(常駐荒らし)
エアプだからtonyのこともロクに知らないで絵師叩きするキチガイ
アズレンに関しても正真正銘のエアプであり全て妄想から叩き行為をしているため、相手にすることはない
2022/11/09(水) 21:49:27.08ID:zrjnuE8t0
気の迷いでついつい食料上限を6万まで上げてしまったけど
これはこれで意外と快適になった気がしてきた
2022/11/09(水) 21:49:58.16ID:MytDOvyvM
10万まで上げるともっと快適だよ
2022/11/09(水) 21:50:27.89ID:XKbUBxDj0
>>354
グリマスとかハーディーとかいたよね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/09(水) 21:50:59.37ID:Duig6qBD0
加賀とユニオンのマックに行く
ドリンクバーガーポテトそれぞれSサイズで1つだけ注文して2人でシェアして店員に怒られる
重桜人の胃にはこれで丁度いいんだ
2022/11/09(水) 21:51:16.71ID:IUugThxqd
>>354
イカしたキャラクターだな!
セサミストリートだろ!?
2022/11/09(水) 21:54:42.68ID:zrjnuE8t0
6万からさらに拡張するときはダイヤ消費が多くなるから抵抗あるな…
2022/11/09(水) 21:55:15.78ID:LN1mt6uod
>>342
今度紙ストローだったらプラストローくれ言うわ
2022/11/09(水) 21:56:18.37ID:MytDOvyvM
どうせゴリラは一週間くらい放置しても食料切れないくらい拡張してんだろ?
2022/11/09(水) 21:56:52.84ID:fiSkdob1d
https://i.imgur.com/VqzQaJJ.jpg
2022/11/09(水) 21:57:26.73ID:zrjnuE8t0
アルビオンちゃん指揮官が一緒ならこの格好で出歩いてもいいみたいな感じのセリフあるけど
指揮官にもこれ着せようとしてるのかと思った
2022/11/09(水) 21:58:37.40ID:1AZ1lcqi0
竹ストローはなかなか良さそうだったがどこで使われてるんだろ
2022/11/09(水) 21:59:10.38ID:34uOiw8R0
無産くん!巣に帰ろう!
2022/11/09(水) 22:01:13.87ID:62qqrOU/0
ぷららストローください
2022/11/09(水) 22:01:25.95ID:zrjnuE8t0
食料確か上限あったと思うけど
最大で何時間くらいもつんだろ
2022/11/09(水) 22:02:31.24ID:2WlDVvPA0
ロイフォのおかげで通商破壊95クリアできた
2022/11/09(水) 22:02:45.53ID:XKbUBxDj0
ローン「まず生の竹を適当な長さで切り、片方から息を吹き込んで節を抜きます」
2022/11/09(水) 22:02:48.66ID:9DAL+9hl0
アルビオンを十分に犯し尽くしたか?
2022/11/09(水) 22:17:22.18ID:CzZ14Krb0
>>318
チンチンイライラさせる幼女徹底的にわからせる慈悲はない
2022/11/09(水) 22:23:27.13ID:zrjnuE8t0
ロイフォちゃんはさすが海賊船というか
通商破壊で強すぎる
2022/11/09(水) 22:23:58.76ID:rGd14yj30
そろそろ犯す
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-ArDb [115.37.15.166])
垢版 |
2022/11/09(水) 22:25:17.87ID:ZTukAu3I0
シナチクって日本人しか食べないんだって
しかもシナチクの原材料の竹は中国産で中国人はなんで日本人は竹食べるのか不思議でしょうがないそうだ
2022/11/09(水) 22:25:56.47ID:CoE+v0kCr
メンマの原材料って割り箸だろ
2022/11/09(水) 22:29:04.44ID:Wn5MOlEk0
じゃあ箸がメンマになってるAI絵はある意味正解なのか
2022/11/09(水) 22:30:02.79ID:SG5NbsiQ0
しなちくより乳首の方が好きだな
2022/11/09(水) 22:31:37.14ID:badk1UdE0
信濃の乳首は竹ぢゃない😡
2022/11/09(水) 22:34:35.14ID:KAJNW/q6a
ジュエーナスのL2D買うか迷ってるわ
2022/11/09(水) 22:34:45.89ID:pLzjpyh50
乳首でシナチク栽培す
2022/11/09(水) 22:35:45.78ID:sRu8RUlV0
ジェーナスは呼吸で絶頂するシチュだって言ってるでしょ!
2022/11/09(水) 22:36:39.73ID:fmwWobcC0
買うと悩んだときすでにその行動は終わっているんだ
俺たちの世界ではな
買ったなら使ってもいい
2022/11/09(水) 22:41:11.49ID:7yzv7Ky30
今回のハビータ強すぎませんかね?
装備入れ替えつつ、4艦隊フル動員してやっと倒せたよ。
2022/11/09(水) 22:42:58.19ID:CzZ14Krb0
ロイホのスキン買うか買わずにフィニッシュするかで悩むな
2022/11/09(水) 22:43:12.90ID:34uOiw8R0
ビートルズとビーチボーイズ、どうして差がついたのか
2022/11/09(水) 22:43:35.29ID:tdU2diD90
無敵シールドあるからオートだと厳しい
2022/11/09(水) 22:45:29.93ID:7zMnFg4n0
メンマはみんなが使い古した割り箸が原料ではなかったのか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/09(水) 22:46:34.55ID:Duig6qBD0
緑猫:下手だにゃあ指揮官。下手っぴ。欲望の解放のさせ方が
2022/11/09(水) 22:46:43.64ID:sRu8RUlV0
ロイホちゃんはスキンだとタッチ2が可愛いから買ったほうがいい
アルビオンとマンチェスターも買ったほうがいい
2022/11/09(水) 22:47:39.48ID:zrjnuE8t0
うてー
2022/11/09(水) 22:48:45.33ID:sRu8RUlV0
ごめんホマちゃんも買うべき
2022/11/09(水) 22:50:04.30ID:ewIngsBCa
最終的には何も考えず全部買え的な?
2022/11/09(水) 22:51:44.40ID:C92RmEhea
48000に届かなかったらやろうと思ってたアルビオンしばきチケット結局50枚以上余っちゃった
2022/11/09(水) 22:54:24.29ID:sRu8RUlV0
パイレーツホマちゃんはログインするたんびにヨイショしてくれるからムズムズできるぞ
2022/11/09(水) 22:56:34.52ID:GSdae9Epa
露出ないと買う気出ないんだ😨
2022/11/09(水) 22:58:08.95ID:cduRC/fga
>>376
かわいそうに、本当に旨い割り箸メンマを食べたことがないんだな。一週間待ってください、本当においしいふたなりおちんぽをご馳走しますよ
2022/11/09(水) 23:00:18.52ID:GCKZYDia0
リュッツォウ犯す
とりあえず犯す
2022/11/09(水) 23:00:38.69ID:XTdQxrG8M
ヒッパープライスパラダイス
ダイドー!
ヒッパープライスパラダイス
ダイドー!
ヒッパープライスパーラダー
イスー
ダイドー!
2022/11/09(水) 23:03:50.89ID:34uOiw8R0
ダイドーが30分で100円ってマジ?
2022/11/09(水) 23:05:30.22ID:SG5NbsiQ0
https://i.imgur.com/KPexuGk.jpg
オクラホマちゃんの激ホマ全裸画像ならあります
2022/11/09(水) 23:09:54.37ID:qL/b3gLN0
オーロラ可愛いよなあオーロラ
一番可愛くて一番おまんこなめたい
2022/11/09(水) 23:10:07.45ID:W674q2oF0
まだはじめたばっかだけどジェーナスあたってL2D可愛すぎて悩む
2022/11/09(水) 23:10:45.21ID:qL/b3gLN0
オーロラちゃんのおまんこの中で精液ぶちまけたら気持ちいいだろうなあ
2022/11/09(水) 23:11:15.96ID:fmwWobcC0
次変えるのは1年後だぞ
買え
2022/11/09(水) 23:11:20.71ID:sRu8RUlV0
可愛いスキン買わずにこのゲームをやる意味はなんにゃ?
2022/11/09(水) 23:12:27.50ID:CzZ14Krb0
今買わないと買えるのはずっと先にゃ
激カワだからさっさと買うがいいにゃ
2022/11/09(水) 23:13:30.32ID:IUugThxqd
>>404
あと45分以内に買わないと半年以上待つことになるぞ
2022/11/09(水) 23:13:43.58ID:QVJ++l8T0
買わずに後悔よりも買って反省にゃ
2022/11/09(水) 23:14:10.77ID:W8CfQmbC0
散々悩んだあげくタコちゃんのスキン買ったわ
デフォ絵が良すぎると躊躇してしまうんだよな
2022/11/09(水) 23:14:22.61ID:cm2SBdTX0
まあ着せ替えは津波のように次から次へと襲ってくるものだから、ね
明日には明日のド清楚着せ替えが吹く…よ
2022/11/09(水) 23:14:29.60ID:cduRC/fga
>>395
そこら辺は経産しなよ

>>404
絶対に買った方がいい。気弱そうだけどどすけべな服装とかメキシコだろ
2022/11/09(水) 23:14:30.59ID:aJV22N0ba
まずパンツを見せろ
金を出すのはそれからだ
2022/11/09(水) 23:14:40.00ID:fmwWobcC0
ランダム表示のおかげで持ってるスキンに意味が出てきたし
スキンランダムもあく
2022/11/09(水) 23:16:14.02ID:GCKZYDia0
スキンランダムとか執務室がただのコスプレ風俗では?
2022/11/09(水) 23:18:31.60ID:Ra2Mk2sa0
スラムダンク?
2022/11/09(水) 23:18:59.06ID:fmwWobcC0
まるで今がコスプレヤリ部屋じゃないとでも言いたげだな
2022/11/09(水) 23:20:45.69ID:neN2eKOV0
ヒッパーのアッパー?
2022/11/09(水) 23:20:50.08ID:7zMnFg4n0
買ってもほぼ見ないし買ったことすら忘れるってのも考慮したほうがいいぞ
2022/11/09(水) 23:32:50.68ID:cOQSHvmPM
見た瞬間即買いに至らないスキンは買っても意味がない
ちんちんはあなたが思っているよりも賢いのですよ
2022/11/09(水) 23:34:10.38ID:/ig94L5y0
一瞬でも悩んだ時点で
買うに至らない理由が存在したってことだもんな
2022/11/09(水) 23:34:28.46ID:9w555KLS0
>>381

https://i.imgur.com/B40PlOY.gif
2022/11/09(水) 23:35:43.06ID:12x5R6iF0
後悔先に立たず
おちんぽ後に立たず
2022/11/09(水) 23:35:57.80ID:QVJ++l8T0
ぶっちゃけこれ買った方がいい?って人に聞くのって割と自分の中で買うか買わないかほぼ決まってて
誰かに後押ししてもらいたいってのはあると思う
2022/11/09(水) 23:36:10.55ID:ZYXRSk3S0
今回のスキンはみんな強かった ウテー
2022/11/09(水) 23:38:08.20ID:sRu8RUlV0
ジェーナスは母港帰還が一番のお気に入り
かわいい
2022/11/09(水) 23:40:24.42ID:PWO47JSs0
ランダム秘書はデフォ改ケッコン着せ替え各1体持ってれば良いぞ???
綾波なら14人いればランダムで全部見れる
2022/11/09(水) 23:40:41.35ID:FI+lzTltp
本当に買いたかったら直後に購入してるんだ
2022/11/09(水) 23:41:21.77ID:cm2SBdTX0
🐙さんゲットしても結局海域に出さなかったなあ
そして明日からのイベントでまたSSR潜水艦が…
2022/11/09(水) 23:41:41.11ID:LtlNDkFS0
今回のしばきイベントがロイフォの好感度稼ぎにちょうどいいことに今更気付いた
確実に出撃できるしロイフォの火力ならMVPも取ってくれる
2022/11/09(水) 23:42:58.45ID:vrc4QbL50
オクラホマは120になってないなら買う価値あると思う
僕はもうなってるので…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/09(水) 23:45:04.70ID:Duig6qBD0
女性のどっちの服が良いと思う?(答えは既に決まってる)に近いものを感じる
つまり指揮官は女の子
2022/11/09(水) 23:45:59.14ID:neN2eKOV0
知らねーよ
2022/11/09(水) 23:46:04.30ID:cm2SBdTX0
!?
wikiみたら🐙さん通商破壊で強いのか…なるほどなあ
最後の終わってないからやっぱ鍛えよう
2022/11/09(水) 23:49:07.33ID:fmwWobcC0
海上で普通に攻撃できるからコンセプト崩壊してるって見たな
2022/11/09(水) 23:49:46.45ID:CoE+v0kCr
シュルクーフの時点でそんなこと言われてなかったっけ?
2022/11/09(水) 23:52:07.86ID:hAP8Ns41a
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2022/11/09(水) 23:55:30.84ID:IUugThxqd
あと5分
お前の息子に嘘を付いていないか?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-AFcY [111.107.21.30])
垢版 |
2022/11/09(水) 23:55:55.65ID:sek7YlV50
すまん、アマぷららでゆるキャンの映画を見たら思ったよりダメージ受けて辛いんだが?ジェーナス泣かせて現実忘れるか・・・
2022/11/10(木) 00:00:02.82ID:aV+aYoHh0
マランちゃんもちもちする
https://i.imgur.com/Oyv5F9s.jpg
2022/11/10(木) 00:00:07.07ID:572d9/KB0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃん犯す
自由意志と良心に基づいておちんちん気持ちよくなるために犯すことを選択す
2022/11/10(木) 00:00:28.49ID:R7VATyVEr
スキン買い忘れた!
2022/11/10(木) 00:03:27.75ID:MGq/Bfd+a
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2022/11/10(木) 00:07:24.52ID:/RbRoJ8O0
おらおらハードやるぞオラオラ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/10(木) 00:07:28.89ID:F5+vbcGM0
風呂入ろうとする信濃引き止めて顔騎してもらう
洗う前の濃い雌臭嗅ぎまくる
2022/11/10(木) 00:10:14.19ID:nJTJ7iPUd
コロンビアとゆるキャンしたい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-8JhC [219.100.25.137])
垢版 |
2022/11/10(木) 00:22:30.45ID:1H0R2DJL0
ジェーナス、性格に反して中々凶暴なスキル持ってるな
2022/11/10(木) 00:22:47.56ID:7/+1A0WNa
>>367
こういうレスするやついるけどこれ誰宛なん?アズレンスレはレスバしたがらんせいかアンカつけんからよくわからんわ
いつものアレなんか
2022/11/10(木) 00:28:45.51ID:7/+1A0WNa
>>411
タコスキンは買いやろ
2022/11/10(木) 00:35:09.90ID:vBxkVJOA0
深雪ちゃん愛すと見せかけて全裸にして足以外拘束してカエル飛びの格好で散歩行く
四つん這いですらない雌奴隷生物としての歩行を禁じられた挙句、無様な格好してるのに身体はどうしようもなく悦んでる深雪ちゃんの身体に卑猥な落書き書きまくって情けなくマーキングおしっこさせたり肉棒に自らむしゃぶりつく痴態を魅せて貰う
2022/11/10(木) 00:47:25.89ID:nGl5BdDs0
私の愛馬は凶暴です
2022/11/10(木) 00:51:08.31ID:ritnbuWV0
最近のスレはちょっと静かだな
復刻とコラボでまた盛り上がるだろうけど
>>449
直前のレス宛だったり更新の間隔で間が空いたレス宛だったりするけどここはああいうレスをする相手が複数いるから気にするだけ無駄
レスしてる内容見て判断するしかない
2022/11/10(木) 00:54:30.48ID:PnQ4PXuv0
>>450
デフォ絵の吸い込まれるようなガンギマリ目が好きだった
スキンはハイライトの入れ方が違うから印象も違って見えた
まぁおっぱいがエロいからいいんだけど
2022/11/10(木) 00:55:31.69ID:r6H/PxYF0
スヤリンがジャベジャベしてるからしゃーない
2022/11/10(木) 00:57:24.95ID:ojS6dnBi0
https://twitter.com/super_groupies/status/1589890659523395584?s=46&t=wn2CviN3G_6ISm6FNTuicg
結構普段使いできそうでいいな
逆に言うとこれに反応する指揮官がいたらオフニャバトルが始まっちまうんだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-E1si [114.186.236.119])
垢版 |
2022/11/10(木) 01:00:57.57ID:dHkPMiph0
なぁアズレンASMR、寝る時に聞くならどれがおすすめよ?
2022/11/10(木) 01:01:34.23ID:3Pg+J2Mp0
武蔵ってスキルのせいなのか見た目よりもダメージ食らうな
12-3攻略時に主力の他2隻がピンピンしてるのに武蔵は半分くらい減っててビビった
2022/11/10(木) 01:14:04.62ID:4vavztB2d
お洒落だ
エーギル財布としなのんばっぐ欲しいわ
2022/11/10(木) 01:18:26.65ID:C0m4lhdja
私の後ろにお入りて言ってるからな
そらもうバリバリ皆を守ってるよ
2022/11/10(木) 01:21:33.79ID:75bi8PR5a
>>458
対空高くないのもあると思う。イベント中に育て終わってるから分からんけど
12~13章攻略ならとりあえず金対空レーダーで補強しとくのがオススメ
2022/11/10(木) 01:21:46.54ID:572d9/KB0
スーパーグルーピーズは大人が普段使いするには素材が安っぽすぎてキツい
2022/11/10(木) 01:32:20.07ID:4vavztB2d
大人な指揮官は加賀友禅の流し着に太鳳ヴィトン財布で
車はアズレンラッピングフェラーリだからな
2022/11/10(木) 01:42:51.91ID:QbDTL9XQa
嘘付けガン堀ルギーニだったぞ
2022/11/10(木) 01:45:34.53ID:R7VATyVEr
オタクくん向け商売だから質と値段が見合ってないのはしゃーない
でも今回のは1弾2弾よりシックでいい感じ
2022/11/10(木) 01:53:35.61ID:ZXyRYIii0
輝きだした指揮官の頭を誰が止めることなど出来るだろう
2022/11/10(木) 02:05:03.12ID:nJTJ7iPUd
しなのんばっぐの装飾無くして防水加工したようなやつ使ってるけど便利だと思うこのタイプは
2022/11/10(木) 02:05:55.79ID:D5CJkB250
>>466
アンカレッジに油性ペン持たせたから身を委ねろ
2022/11/10(木) 02:15:00.01ID:onU2aJOgM
頭に「つうほう」って描かれるゾ
2022/11/10(木) 02:17:24.38ID:C0m4lhdja
優しい子は気を使って禿げにフサフサって書いてくれるんだろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-0KeU [49.105.102.197])
垢版 |
2022/11/10(木) 02:20:08.55ID:4vavztB2d
アンチ乙
アンカレッジちゃんは良い子だからスケッチブックとか以外に落書きなんてしないから
2022/11/10(木) 02:27:54.79ID:R7VATyVEr
アンカレッジちゃんに指揮官の肖像画描いて欲しい
2022/11/10(木) 03:37:08.08ID:z2SKE+HrM
輝き出した僕らをだれが止めることなど出来るだろう(育毛剤開発者)
2022/11/10(木) 04:11:47.40ID:UUeWeSJr0
飛龍くんのおちんちんぺろぺろ😋
2022/11/10(木) 05:01:53.80ID:BAxZKxzDa
禿げにリンス
2022/11/10(木) 05:34:57.06ID:GOp5eoT10
>>456
嫁グッズだしチェシャーのは買おうと思ってる
全部は無理だから場所取らなそうな時計か財布
2022/11/10(木) 06:26:40.62ID:yepbCD/20
ニュース見てたらロシア軍はウラーと叫びながらひたすら突撃してくるってウクライナ兵が言ってたウラーって本当に言うんだね
2022/11/10(木) 06:45:19.85ID:z2SKE+HrM
アヴローラは山本リンダだった?
2022/11/10(木) 06:47:01.95ID:CKlypWjEp
保険体育の時間だ
https://i.4cdn.org/vg/1668024894085394.jpg
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-kOZe [1.66.99.192])
垢版 |
2022/11/10(木) 07:05:29.94ID:40TNTO9gd
うっわさを信じちゃいっけないよ〜
2022/11/10(木) 07:22:36.84ID:/U1SCYyS0
木曜日のもちち
2022/11/10(木) 07:26:59.62ID:hBUSOOzO0
>>477
重てー話だ…
2022/11/10(木) 07:28:58.96ID:qq/Aj17P0
ウラー!!(カサカサ)
2022/11/10(木) 07:32:46.43ID:z2SKE+HrM
Waterと叫んだのかもしれない
2022/11/10(木) 07:33:42.43ID:iOdEI0ozd
>>484
ケラー!
2022/11/10(木) 07:38:01.50ID:ritnbuWV0
給与未払いらしいしそもそも払うつもりなかったんだろうな
2022/11/10(木) 07:42:29.19ID:hBUSOOzO0
そんな!三途の川も渡れないじゃないですか!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-AFcY [111.107.21.30])
垢版 |
2022/11/10(木) 07:54:02.77ID:7caY70700
いつの間にか布団に潜り込んでるしなのんを追い出して二度寝する。ママ!メンテ前には起こしてね!!
2022/11/10(木) 07:56:29.27ID:C6jiSsOb0
信濃が自分の指しゃぶりながら隣で寝てたらどうする?
2022/11/10(木) 08:06:16.22ID:/U1SCYyS0
寝かす
2022/11/10(木) 08:10:18.97ID:3Y/5AzLc0
今年のコラボ生はどうなるかな
2022/11/10(木) 08:13:47.97ID:CZWuOH75d
18-19日で生やって24日開始と考えてたけど
明日配信の情報来なけりゃ今月はなさそうだな
2022/11/10(木) 08:15:00.89ID:q0e3OnPB0
ライザコラボいつやんの?
2022/11/10(木) 08:17:46.29ID:/xH0MBY2a
シーフューリーの設計図が49枚なのがモヤってまだアルビオンしばきしてる
別に使わないのに
2022/11/10(木) 08:17:58.58ID:23SpQAXz0
生放送は認めん・・・
アトリエのブランドに傷が付くからな・・・
2022/11/10(木) 08:18:01.84ID:KhHNPta+0
勤労感謝の日に生放送じゃね?
次の日からコラボ
2022/11/10(木) 08:19:04.07ID:vkXMyY4Wa
勤労感謝って結構パワーワードだよな
2022/11/10(木) 08:19:39.13ID:p7UewktCd
あちらも3の登場人物紹介してる最中だしな
2022/11/10(木) 08:19:42.01ID:0aozqU7Od
働ける喜び!
2022/11/10(木) 08:27:58.48ID:0RHGcNXFd
働かないでいられるのが最強なんだよなあ
虚しいだけだから最近言わないようにしてるけどザオラル最強定期言いたくなるわ
性悪姉バニタスレイプする
2022/11/10(木) 08:30:54.14ID:75wTYYaBM
ラスオリの指揮官は7pしてギネス更新したのに
アズレンのゴリラは
2022/11/10(木) 08:31:49.30ID:C6jiSsOb0
ラスオリ世界に行きてえよぉ〜
2022/11/10(木) 08:34:00.06ID:qq/Aj17P0
アズレンの指揮官は鬼怒くんに対して8回連続でしか出せない貧弱金玉だからね…
2022/11/10(木) 08:34:06.82ID:z2SKE+HrM
ハイホーハイホー仕事が好きという歌詞が問題になって変更したんだよな最近
2022/11/10(木) 08:34:29.68ID:23SpQAXz0
7p(男6女1)
2022/11/10(木) 08:36:30.92ID:DECl1M5Ud
流石にこれを超える衝撃はないか

https://i.imgur.com/XPT81bP.jpg
2022/11/10(木) 08:37:17.33ID:DnkT48zEd
仕事が好きで何が悪いのか…言葉狩りやろそんなん
2022/11/10(木) 08:39:03.04ID:z2SKE+HrM
実際複数だとバスケットの試合をしてるみたいなチームワークが生まれる
入院したら「早く良くなって戻って来いよ」って言われる
2022/11/10(木) 08:40:12.12ID:0RHGcNXFd
働きたいやつだけ働くかいっそ生まれや親の罪の精算のために働かないといけないとかそういう階級を作ればいいのでは(自分はそちら側に行かないことを前提にした発想)
2022/11/10(木) 08:41:11.14ID:C6jiSsOb0
勤労感謝の日も仕事してこそ勤労感謝だよな
2022/11/10(木) 08:44:34.91ID:ClALE3Fka
マランちゃんがグーダラの日の制定を公約に国会議員に立候補した
2022/11/10(木) 08:45:38.62ID:tdYbTmSEa
KAN-SENに癒やしてもらってます
2022/11/10(木) 08:51:06.20ID:0RHGcNXFd
AIに仕事をとられるだ成長だとかいつの間にか論調変えてないでさっさとAIやロボットが仕事して人間は働かなくても国が金を出すか配給にして生きていけるようにしなさい
それが駄目でも完全週休2日は違法化して週休3日以上で必ず2連休とれるようにしろ
2022/11/10(木) 08:53:07.17ID:gGGU5KhSa
まらんは毎日休みがエブリデイと申しております
2022/11/10(木) 09:00:57.99ID:VqCNgR1T0
ラスオリやってた時はイベのストーリーでキャラがセックスの事しか考えてなくて引いたわー
2022/11/10(木) 09:01:31.95ID:C6jiSsOb0
アズレンかよ
2022/11/10(木) 09:06:50.84ID:vBxkVJOA0
アズレンの日常イベとか指揮官が誘ってるように見えてKAN-SENが如何にして指揮官をレイプしようか駆け引きが行われてるところやぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-kOZe [1.66.99.192])
垢版 |
2022/11/10(木) 09:13:15.88ID:40TNTO9gd
お前らの働きたくない度数どんなもんなの?俺はスピリタスよりちょっと高いくらい
2022/11/10(木) 09:13:38.76ID:F8W0IjVv0
誘ってないよ困ってるよ!
https://i.imgur.com/N0dn1Bz.jpg
2022/11/10(木) 09:14:45.82ID:23SpQAXz0
ジャンバは誘い受けという風潮
2022/11/10(木) 09:20:11.41ID:FmR6mf67a
仕事はクソゲー任務感覚で捉えてこなす
2022/11/10(木) 09:23:26.11ID:C6jiSsOb0
ぎこちない笑顔でピースしてるツインテ闇ママのスキン実装しろ
2022/11/10(木) 09:23:27.14ID:cYcg9/Yb0
メンテ後はハードとデイリーの回数リセットがあればなあ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff56-YZoV [119.243.25.32])
垢版 |
2022/11/10(木) 09:23:42.47ID:jY92jQxb0
日本も与党と拮抗する野党があれば良いのにな
今なんて自民党やりたい放題で支持率なんて気にもしていないだろ
2022/11/10(木) 09:24:03.12ID:FmR6mf67a
あーハードやっってたw
2022/11/10(木) 09:45:00.16ID:oShGqNDr0
ジャーヴィスは性格キツいしジェーナスはおどおどしてるからどっちも抜けない
やっぱりジャベリンが一番可愛くて抜ける
2022/11/10(木) 09:55:00.04ID:0RHGcNXFd
AIやロボットが仕事をすべてやるとしても働かないとというか週に何回か外に出ないとそれはそれでダメだろうから週に2回くらいは電車で30分くらいのところに行ってAIが出したやつやエクセルを電卓叩いて再計算したりドラム缶を押して戻す仕事を3時間くらいやらないとな
2022/11/10(木) 09:56:33.02ID:kiFmHgdma
指揮官感謝の日作ろ
2022/11/10(木) 09:58:11.09ID:vBPcwv2X0
感謝させろ!とKAN-SENが押し寄せるぞ
2022/11/10(木) 09:58:32.24ID:q0e3OnPB0
しなのん感謝の日
2022/11/10(木) 10:02:21.24ID:q5aTw6lFa
ジャベリンが悪いですよね、この格好で指揮官に見てもらおうとして……や、やっぱり見ないでくださいっ!きゃー
2022/11/10(木) 10:06:25.40ID:qq/Aj17P0
艦船感謝の日として母港の艦船全員に愛を注いでもらいます
2022/11/10(木) 10:07:49.01ID:vBxkVJOA0
今って全KAN-SEN総数570くらいいるんだっけ
一人3分でもキツイな
2022/11/10(木) 10:09:58.93ID:nJTJ7iPUd
https://i.imgur.com/5E5tGHS.jpg
最近よく見るこのロード絵の卑猥な表情すき
2022/11/10(木) 10:11:01.95ID:vBPcwv2X0
1人3分とか前立腺駆使しても無理だろ
2022/11/10(木) 10:11:32.65ID:ArRj+nwp0
機械が仕事全部やってくれるけど人間は給料をもらうために意味もなく満員電車乗ったり上司から中身のないお叱りを受けたりしてストレスを受ける生活をしてる話が某ラノベにあったな
2022/11/10(木) 10:12:34.47ID:ClALE3Fka
ロイフォ実装からずっとしばきで出撃させてるのにまだ好きにもなってないとかバグだろって思ってたけど
よく考えたら15戦したって水上艦の通常海域3周分なんだよな…
2022/11/10(木) 10:16:22.52ID:QyQz7/ALd
なぜ秘書官にしない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-8JhC [219.100.25.137])
垢版 |
2022/11/10(木) 10:20:15.24ID:1H0R2DJL0
ニーミちゃん猫目なのか…
なんか意外だ
2022/11/10(木) 10:30:18.99ID:ysPMrSPLa
第一秘書
2022/11/10(木) 10:33:26.41ID:oShGqNDr0
ニーミちゃん性欲強そうな顔してるよね
2022/11/10(木) 10:34:57.25ID:vBxkVJOA0
猫目はどの媒体でも性欲強そうだから仕方無し
2022/11/10(木) 10:38:06.49ID:wjpIOmjv0
ウニョール石というものがありまして…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-zlm6 [119.231.38.29])
垢版 |
2022/11/10(木) 10:42:14.33ID:8qEsZhyU0
https://i.imgur.com/UCPrCwi.png
2022/11/10(木) 10:47:29.19ID:AWPShD9xM
綾波のなにこのオッサン…
みたいな顔好き
2022/11/10(木) 10:49:29.52ID:0RHGcNXFd
休みを活かしてメンテ前のラストしばきとオーリュンズチャレンジしないとな
2022/11/10(木) 10:50:42.09ID:q6o+laUh0
ジェーナス進水日でイクッ!!
2022/11/10(木) 10:58:45.85ID:ojS6dnBi0
https://i.imgur.com/6z41ZHv.jpg
ジャベベンのこのロード絵が好きだった
始めたての頃このキャラかわいいなーとか思いながら見てた
2022/11/10(木) 10:59:26.95ID:U1KaK15W0
CWの使い回し…
2022/11/10(木) 11:00:13.52ID:vBxkVJOA0
進水日って聞くと進水日ケッコン間違いニキ思い出すようになったわ
彼は元気にアズレンやってるんだろうか
2022/11/10(木) 11:02:00.57ID:U1KaK15W0
浸水日に結婚したKAN-SENなんてたまたまその日に指輪渡したエンタープライズくらいしかいない
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/10(木) 11:11:14.45ID:hlBFVTTI0
この前いたな。元気だろエレガもきっと元気。チングレは知らん
2022/11/10(木) 11:12:16.62ID:ClALE3Fka
アキリーズ、いっけえ!←かわいい
2022/11/10(木) 11:13:22.08ID:Ey18Hd860
いつまでたってもずっとロイヤルイベに!マークが復活し続けるんだけど
何かやり残しが有るのかと最初の頃は見てたけどそれらしいものは無い
これってバグなの?それとも見逃しが有るんかな?
思い出のイベントを見るとちゃんと全部埋めてあるし気になるわ
2022/11/10(木) 11:13:47.54ID:R7VATyVEr
おいアキリーズ責任取れ
2022/11/10(木) 11:14:02.29ID:SVMsxNsJ0
おいふざけんなアキリーズ責任取れ
2022/11/10(木) 11:15:28.32ID:qq/Aj17P0
https://i.imgur.com/WH47Ph5.jpg
アキリーズは悪くないよ
2022/11/10(木) 11:23:03.15ID:VqCNgR1T0
明日は11月11日
日本ではポッキーの日
韓国では独身の日
アズレンでは勃起の日
2022/11/10(木) 11:23:09.90ID:oShGqNDr0
童貞煽りよりこっちの方が許し難いんだよね
https://i.imgur.com/LcuVvEm.jpg
2022/11/10(木) 11:25:04.30ID:SVMsxNsJ0
(アキリーズって胸デカいな)ゴクリ…
2022/11/10(木) 11:25:12.03ID:q0e3OnPB0
ぷららでアズレンは始まる
2022/11/10(木) 11:26:04.16ID:KAh0SCQB0
居酒屋なんて好きな物食えばええやん
2022/11/10(木) 11:26:18.66ID:lNk91a0t0
僕はエイジャックス様といちゃいちゃラブラブしたいです!
2022/11/10(木) 11:26:22.57ID:0yl5Cd3jd
>>559
(これなんでダメなん?)
2022/11/10(木) 11:26:22.99ID:R7VATyVEr
とりあえずで生ビール頼む親豚様は信用できる
2022/11/10(木) 11:26:44.21ID:lNk91a0t0
>>562
から揚げにレモンかけといてあげるね!
2022/11/10(木) 11:27:27.50ID:ysPMrSPLa
>>554
鯖の演習ゲージが0%になっても水面下でカウントしているからではないのかね
2022/11/10(木) 11:29:11.60ID:U1KaK15W0
生ビールって美味いの最初の一口目だけだよな
2022/11/10(木) 11:29:25.34ID:qLyedMRSp
からレモかける
とりあえず全員生で

やりそうなカンセンは
2022/11/10(木) 11:29:30.48ID:0yl5Cd3jd
全員が全員ビール飲むと思うなよ!!
2022/11/10(木) 11:36:58.10ID:lNk91a0t0
飲めもしないのに乾杯だけの生ビールで酔い潰れたしゅきかんをお持ち帰りする艦船って?
2022/11/10(木) 11:37:32.81ID:ClALE3Fka
ビールじゃない人手上げて~
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-5krx [126.182.72.255])
垢版 |
2022/11/10(木) 11:38:15.36ID:7LcXus4cp
ブリテンが芋食うのは仕方ないだろ
2022/11/10(木) 11:38:26.20ID:572d9/KB0
とりあえず生中(出し)で
2022/11/10(木) 11:38:31.44ID:U1KaK15W0
酔い潰してお持ち帰りしようとする奴らに急性アル中になるまで飲ませられる新入生思い出す
2022/11/10(木) 11:39:48.75ID:vBPcwv2X0
とりあえず生で
2022/11/10(木) 11:40:06.99ID:lNk91a0t0
朝チュンしてそうな艦船は多い
2022/11/10(木) 11:40:27.84ID:nJTJ7iPUd
ロングアイランドアイスティーしかなかったんだけといいかな?です
飲みやすいのでどんどん飲むといいです

おっ、指揮官大丈夫か大丈夫か?です
2022/11/10(木) 11:40:59.55ID:qq/Aj17P0
https://i.imgur.com/fNxQt7T.jpg
母港に送り狼なんているわけないだろ!
2022/11/10(木) 11:42:28.78ID:KAh0SCQB0
とりあえず生で
その後でゴム使うか決めよう
2022/11/10(木) 11:47:59.81ID:vBPcwv2X0
実は母港の裏では指揮官をめぐるデスゲームとか開催されてそうだよな
2022/11/10(木) 11:48:58.88ID:q6o+laUh0
ェセックス、だめじゃないかレモンかけちゃ


ライムかけようぜ(鬼畜)
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-0KeU [123.223.189.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 11:49:15.72ID:0DuUmrRq0
ビール飲むくらいならアネキ・・・556ちゃんの小便飲む方がマシだわ
2022/11/10(木) 11:49:26.34ID:SVMsxNsJ0
指揮官独占禁止法とかがしかれてそう
2022/11/10(木) 11:52:37.86ID:ClALE3Fka
(指揮官の精巣)破壊防止法
2022/11/10(木) 11:58:26.46ID:IP2EuDCMd
サラトガによる指揮官射精管理令は既に出されている
2022/11/10(木) 12:02:50.40ID:qq/Aj17P0
北連によって酷使された精巣を労わってくれるのはサラトガちゃんしかいない
2022/11/10(木) 12:05:16.81ID:572d9/KB0
KAN-SEN1「部屋まで送るわよ」
KAN-SEN2「サシで飲む?」
KAN-SEN3「ちょっと休憩しよっか」
KAN-SEN4「うち来る?」
KAN-SEN4「終電無くなっちゃったね」
KAN-SEN5「酔っちゃったかも」
2022/11/10(木) 12:08:44.65ID:oShGqNDr0
戦艦空母重巡は隙あらば酒飲ませて逆レイプしようとしてくる奴ばっかだから信用ならない
やっぱり駆逐艦が1番
2022/11/10(木) 12:09:11.81ID:rBfFegaGd
起伏が激しい山脈を見続けた後なら平坦な丘や平原を見ると確かに癒やされるよな
2022/11/10(木) 12:09:59.36ID:SVMsxNsJ0
仕事終わって携帯端末を確認した指揮官のメッセージアプリのアイコン未読1500件
2022/11/10(木) 12:10:41.20ID:nJTJ7iPUd
ご主人様の射精管理もメイドの務めです
2022/11/10(木) 12:11:04.16ID:Ey18Hd860
>>567
じゃあこの!マークがずっと復活し続けるのってみんななってたのか
ありがとう
2022/11/10(木) 12:11:59.12ID:rHRx7Dcra
ピ~
未読 メッセージ ㇵ 1,487件 デス
2022/11/10(木) 12:13:47.49ID:ko85pq4La
フィーゼにバブみを感じてオギャってもいい
人生とはそういうものだ
2022/11/10(木) 12:14:17.11ID:SVMsxNsJ0
指揮官の日課はメッセージアプリを全員分返信し、ジュウスタもちゃんと全部返信することだ
2022/11/10(木) 12:15:53.64ID:hBUSOOzO0
>>588
ちょっと待って!
変える方向とは逆方向の駅に行けば間に合うよ!
特別列車の運行があった関係で時刻表に載っていない最終特急電車がまだあるんだ!
2022/11/10(木) 12:18:08.80ID:q0e3OnPB0
もう何人か部屋で待ってそう
2022/11/10(木) 12:21:39.63ID:/rnX7yCgM
指揮官がクソコメ連発してたのは
メッセージ多すぎて捌けないからだったか
2022/11/10(木) 12:23:31.40ID:SVMsxNsJ0
うっかり既読スルーとかしちゃうとその子の次の日の調子が絶不調になるからね…
2022/11/10(木) 12:23:32.49ID:ojS6dnBi0
指揮官からリプを貰ったどうかでマウント合戦が始まる母港
2022/11/10(木) 12:23:39.52ID:9W1sK/vua
ライザの複製釜で人数分指揮官複製してもらうか…
2022/11/10(木) 12:25:05.41ID:U1KaK15W0
空母は終電無くなったら飛んで帰れよ
2022/11/10(木) 12:28:15.05ID:lNk91a0t0
夜間飛行は危険でしてよ
2022/11/10(木) 12:29:18.39ID:KAh0SCQB0
アトリエシリーズってクローンとかホムンクルスとかたまに出てくるんだけど…
魂の所在とか気になるよな
2022/11/10(木) 12:30:07.63ID:SVMsxNsJ0
うっかり既読スルーされて落ち込むブレマートンのイラスト下さい
2022/11/10(木) 12:30:14.70ID:sPs0npTud
特別列車ホモトレインなら常時深夜運転しているから連結しようぜ指揮官
2022/11/10(木) 12:31:27.85ID:ClALE3Fka
性感飛行
2022/11/10(木) 12:31:48.26ID:vkXMyY4Wa
星間飛行ならオッケーだよ
2022/11/10(木) 12:32:12.92ID:Yk7xAcDXM
確かロロナでホムンクルスは素材に精液が必要って名言に近い言い方されてたな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-0KeU [123.223.189.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 12:32:15.65ID:0DuUmrRq0
桃白白じゃないんだから
2022/11/10(木) 12:32:16.95ID:0yl5Cd3jd
確かここでオススメされてたハヤシライス食べたよ
玉ねぎがいいアクセントになってて美味しかったわありがとう
https://i.imgur.com/EC60gIC.jpg
2022/11/10(木) 12:32:24.19ID:mgg05zxHa
清楚リアンダーと飲みに行って意外と生ビールとか飲むんだってビックリしたい
あとからアキリーズエイジャックスも合流してリアンダーのお姉ちゃんパワーに負ける二人見て飲みたい
2022/11/10(木) 12:33:50.64ID:Rws7c1f20
>>612
どこここ
2022/11/10(木) 12:33:59.36ID:SVMsxNsJ0
ライザが母港に来たら錬金依頼殺到しそうだと思ったけど
指揮官の精子手に入れてたら自身の錬金窯で錬金したほうがいいか
2022/11/10(木) 12:34:42.41ID:oShGqNDr0
ジュウスタのえっちな自撮りにリプしたらその格好のまま部屋に来そう
2022/11/10(木) 12:37:10.51ID:qq/Aj17P0
https://i.imgur.com/9A3h4uH.jpg
でもアズレンにはすでにポムンクルスがいるから
2022/11/10(木) 12:37:14.40ID:K+h9SYd40
これら独身おじさんのレスだと思うと見てて辛いな
2022/11/10(木) 12:37:18.45ID:ZUhCJDLEp
>>603
飛べるのエンプラだけだ
2022/11/10(木) 12:38:11.78ID:pj+FN5s90
結婚してて赤ちゃん錬金釜とかやってるほうがもっと辛いぞ
2022/11/10(木) 12:38:21.03ID:bWlApU3Sa
ユニコヌンも飛べるぞ
2022/11/10(木) 12:38:25.79ID:vkXMyY4Wa
ここはハイソなお嬢様しかいなくってよ
2022/11/10(木) 12:38:41.40ID:SVMsxNsJ0
令和生まれのお嬢様しかいないはずだ
2022/11/10(木) 12:42:56.84ID:THrR5bEka
セリが種が欲しいとねだってくるので
子種をあたえる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-0KeU [123.223.189.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 12:43:11.58ID:0DuUmrRq0
令和生まれのお姫様も最近良く喋るようになってかわいいぞ
ついついアンパンマンのおもちゃを与えてしまう
それを俺にくれるんだよ
2022/11/10(木) 12:44:51.64ID:SVMsxNsJ0
何としてでもリラさんとケッコンする
2022/11/10(木) 12:45:58.76ID:cT1IvlU2a
明日明後日辺りに生放送予告来ないかなぁ
2022/11/10(木) 12:46:14.28ID:U1KaK15W0
リラはアンペルさんのものだから
2022/11/10(木) 12:50:08.62ID:0RHGcNXFd
タイタンちゃんで抜くか
石原夏織声じゃ勃たないと思ってたけど意外と別ゲーできいてると慣れてくるしミズハスに似てると気付けば抜けるってもんよグヘヘ
2022/11/10(木) 12:50:36.15ID:imyLNyUEr
褐色は抜ける

https://i.imgur.com/qXpy39K.jpg
2022/11/10(木) 12:51:10.04ID:U1KaK15W0
>>630
真ん中が一番かわいい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-0KeU [123.223.189.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 12:52:08.40ID:0DuUmrRq0
千雪さんかと思った
2022/11/10(木) 12:53:05.51ID:SVMsxNsJ0
>>630
まとめて愛でたい
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACgV [1.72.1.200])
垢版 |
2022/11/10(木) 12:56:02.34ID:AyhyvsJ9d
にゃーかわいい
ちんちん反応しちゃう
2022/11/10(木) 13:00:04.60ID:0yl5Cd3jd
>>614
横須賀の魚藍亭
2022/11/10(木) 13:02:14.65ID:oShGqNDr0
ダコタ姉妹は全員性欲凄そう
体力も凄そう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f34-0KeU [123.223.189.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 13:03:01.21ID:0DuUmrRq0
アメリカの千葉
2022/11/10(木) 13:03:42.97ID:kiFmHgdma
うおおおお王将で唐揚げ食べ放題
これならいくらでもレモン汁かけてええぞエセックス
2022/11/10(木) 13:07:32.97ID:nJTJ7iPUd
リアンダーは清楚
あてちゃんくらい清楚
2022/11/10(木) 13:08:02.75ID:0RHGcNXFd
ドレスマサチューセッツに逆レイプされて高橋声なのに悔しい!でも感じちゃう!(ビクンビクン)する
2022/11/10(木) 13:19:49.68ID:/U1SCYyS0
アルビオンしばき納め
2022/11/10(木) 13:21:01.29ID:vGsH2N/60
そんなしばき続けるような報酬あったっけ?15000でやめたわ
2022/11/10(木) 13:23:24.66ID:qq/Aj17P0
ケルン先生…教科書が欲しいです…!!
2022/11/10(木) 13:25:23.70ID:2vEO59TOa
なにこれ?噂のウェルキン?
https://i.imgur.com/1CiwVrD.jpg
2022/11/10(木) 13:26:52.79ID:WI/GOtyIM
>>642
好感度が貰える
2022/11/10(木) 13:28:14.76ID:tv90Xdd/a
>>642
アルビオンがメスエルフの顔になる
2022/11/10(木) 13:32:32.90ID:XvvzehJFr
7G回線は草
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-AFcY [111.107.21.30])
垢版 |
2022/11/10(木) 13:32:44.43ID:7caY70700
アルビオンにロイフォで触手プレイ出来るのはしばきイベントだけ!
2022/11/10(木) 13:33:23.44ID:Qbg15oAq0
ポイント稼ぐごとにイベント絵が脱げていくことを知らないとか新規ちゃんか?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-8JhC [219.100.25.137])
垢版 |
2022/11/10(木) 13:47:35.37ID:1H0R2DJL0
7G…?
アズレン母港は今から20年後の世界なん?
2022/11/10(木) 13:47:47.19ID:q6o+laUh0
ライザリン早く来ないかも
待ちきれないんだも
2022/11/10(木) 13:48:28.22ID:Q2R01IAjr
金パーツ分くらいは頑張るモチベにはなる
2022/11/10(木) 13:48:35.56ID:6pHSC+3L0
マジレスすると金パーツ10個は欲しいよね
潜水艦の好感度も稼げる
2022/11/10(木) 13:52:02.91ID:rBfFegaGd
https://i.imgur.com/2oCVrHd.jpg
こんな顔してエグい下着を履いている
2022/11/10(木) 13:52:41.61ID:572d9/KB0
>>654
犯す
2022/11/10(木) 13:53:52.32ID:lNk91a0t0
確認作業に入れ
2022/11/10(木) 13:55:51.00ID:M+gYvhi4a
食糧ヨシ
委託ヨシ
研究ヨシ
2022/11/10(木) 13:56:02.47ID:qq/Aj17P0
大講堂ヨシ
2022/11/10(木) 13:57:05.62ID:ArRj+nwp0
大講堂が77000しかない…まあ足りるなヨシ!
2022/11/10(木) 13:57:06.90ID:gbB6GF210
間に合え、間に合え
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/10(木) 13:57:18.50ID:F5+vbcGM0
たっぷり寝て朝勃ちしたのでアネキに69させてT0アナル臭嗅ぎながら口で抜いてもらった後に2人でガスト行く
昼間からウィンナーとビールやる🍻
2022/11/10(木) 13:58:16.31ID:572d9/KB0
ヴィットリオ・ヴェネトちゃんの穴にドクドク子胤注いでプラグで封入する
2022/11/10(木) 13:59:08.50ID:SvQZIdtN0
ハードやっちゃったおじさん「ハードやっちゃった」
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-9VbW [14.13.38.192])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:00:18.56ID:XznmUZzw0
アズレン壊れた
2022/11/10(木) 14:00:19.96ID:ecGyxCWw0
ログイン出来ねえええええ
2022/11/10(木) 14:00:23.43ID:R7VATyVEr
何もしてないのにアズレン壊れた壊れた壊れた
2022/11/10(木) 14:00:31.20ID:572d9/KB0
どぼじでごんな”ごどずるの”おおおぉぉ😭😭😭😭
2022/11/10(木) 14:01:18.18ID:bWlApU3Sa
ママー!アズレンこわれちゃった!!
2022/11/10(木) 14:01:31.48ID:a/WcuUjz0
メンテ前に泣きの10連でアルビオン出て揃った
ありがとうヨースター好き
2022/11/10(木) 14:01:36.89ID:vBxkVJOA0
メンテ前に風雲ちゃんレイプまにあった
2022/11/10(木) 14:01:50.41ID:KOxBoblU0
メンテ開けたらアイゼン君にしゃぶってもらう
2022/11/10(木) 14:01:51.45ID:PPZ/BU6t0
アズレンは14時になってもすぐにサバ閉じないから好き
2022/11/10(木) 14:01:55.06ID:ksdl541T0
メンテだから呑む…
2022/11/10(木) 14:02:18.31ID:Owd7Va4ka
メンテだからグレンヴィルちゃんのおっぱい飲む
2022/11/10(木) 14:02:53.31ID:M+gYvhi4a
>>669
おめでとう
2022/11/10(木) 14:04:24.83ID:y5hYdtPE0
メンテ前にぎりぎり5期完済したわ
DR専念してても終わるの最後とかつれえわ
2022/11/10(木) 14:05:01.76ID:BV/SnsWR0
怒らないでくださいね
金パーツまで取ったらお金貰える分通常海域回してた方がいいじゃないですか
2022/11/10(木) 14:05:49.23ID:sKGdPZgi0
オフラインでもドックでスキン眺めたりボイス聞いたりできる機能ほしい
2022/11/10(木) 14:06:49.30ID:PPZ/BU6t0
虹砲は完成したけどDRもPRも未完な俺は運がいいのか悪いのか
2022/11/10(木) 14:07:00.96ID:SVMsxNsJ0
3の登場人物紹介見たらクラウディア弓持ってるんだ
もしかして2あたりで笛捨てたの?
2022/11/10(木) 14:08:38.06ID:lNk91a0t0
20時まで長いねー
2022/11/10(木) 14:09:03.16ID:aV+aYoHh0
にゅるんにゅるんしたい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-5krx [119.26.46.200])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:09:17.44ID:cPMTTSJh0
ライザーっていつ
2022/11/10(木) 14:10:23.07ID:y5hYdtPE0
>>680
2から形見の笛投げるのやめたぞ
2022/11/10(木) 14:10:44.74ID:qq/Aj17P0
アズレン出来なくて手が増えてきた
2022/11/10(木) 14:11:20.32ID:7KOUHRj3M
虹砲重視で進めたのに最近ようやく1つ完成した程度で、5期艦もループレヒトしか強化終わってなくてキレそう
2022/11/10(木) 14:11:57.89ID:SVMsxNsJ0
>>684
そうだったのかさんくす
でも笛でも弓でも空母っぽいな
2022/11/10(木) 14:12:18.06ID:9xYHF6/ea
休暇だぞ
2022/11/10(木) 14:13:27.70ID:y5hYdtPE0
>>679
キューブメインでそれなら運がいい
費用認識メインでそれなら普通
費用認識メインで虹砲出来なかったら素晴らしく運がない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:13:37.90ID:F5+vbcGM0
今日6時間メンテじゃん😡
ほんとオフライン機能でスキンボイス寮舎あたりを見させて欲しい
6時間も加賀に会えないなんてちんちん暴発しちゃうよ😫
2022/11/10(木) 14:13:45.68ID:BV/SnsWR0
5期の虹砲一つ目と全艦強化終わった
結構出遅れちまったな…
2022/11/10(木) 14:14:49.84ID:8dx/EQnx0
ジャベリン寝かす
https://i.imgur.com/8QMD72E.jpg
2022/11/10(木) 14:15:31.21ID:bWlApU3Sa
ジェーナス寝かさない
2022/11/10(木) 14:15:53.75ID:j4QTAjTD0
プリマス完成より虹砲1個目の方が先だったな
バランスって大事
2022/11/10(木) 14:16:58.97ID:Owd7Va4ka
ちいかわコラボして戦艦主砲の外装ちいかわにさせて欲しいわ
打つたびにちいかわが発射されて着弾点で爆発するちいかわが見たい
2022/11/10(木) 14:18:20.43ID:PPZ/BU6t0
>>692
耳元でふーヴァッ!って叫んでみたい
2022/11/10(木) 14:18:28.69ID:UUxOPYwFF
ジェンケツ丸見えやん…
2022/11/10(木) 14:19:51.49ID:vyQR8wrA0
アルビオンしばきでロイヤルフォーチュンの感度100になったからいいイベだった
2022/11/10(木) 14:20:11.57ID:WMQzTahc0
アズレンできなくなった😡
2022/11/10(木) 14:24:12.49ID:cYBmeT2qM
アクティブ0レーンね
2022/11/10(木) 14:24:50.51ID:BV/SnsWR0
アズレンこわれた
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:27:02.96ID:hlBFVTTI0
こうやってスレ見てると虹砲の運って本当に差があるな。かたやもう2個目出来てる奴もいるわけだしリアルラックありきの制度どうにかしてくれんかねマジで
2022/11/10(木) 14:30:19.73ID:sKGdPZgi0
アズレンで尻が揺れるのってポーラと信濃くらいか?
2022/11/10(木) 14:31:15.31ID:DrI59PFE0
僕は王道を征くちいかわ三式弾ですかね
2022/11/10(木) 14:31:19.20ID:vBxkVJOA0
シュルクーフも揺れなかったけ
間違えてたらめんご
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-ArDb [115.37.15.166])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:33:12.15ID:C3GvFXbS0
ちいかわ戦争編早くしてくれ
2022/11/10(木) 14:33:13.50ID:6pHSC+3L0
最速ぱいたっちしたくてキューブやってたやつが虹砲嘆く権利ない
2022/11/10(木) 14:34:32.23ID:C6jiSsOb0
アズレンもそろそろ尻に力入れる時期だよな
2022/11/10(木) 14:34:39.46ID:q6o+laUh0
クラウディアちゃんお嬢様っぽいのに
笛投げたりするんだ…(ドキドキ)
2022/11/10(木) 14:35:16.65ID:SVMsxNsJ0
笛吹きながら変な踊りも踊るぞ
2022/11/10(木) 14:35:51.79ID:qq/Aj17P0
艦船の括約筋で尻に力を入れたら指揮官のちんちんが絞り切った雑巾みたいになっちゃう…
2022/11/10(木) 14:35:52.18ID:sKGdPZgi0
揺れない尻スキンならけっこうあるけどな。
水着制限のせいで新作の尻はめっぽう少なくなった。
2022/11/10(木) 14:36:26.51ID:z2SKE+HrM
ほのめかされるとすごく興奮する
「でも彼氏がいるならハッキリ言うはずだし」とか悩めるのが良い
アズレンにはほのめかしKAN-SENが足りない
2022/11/10(木) 14:37:05.38ID:L0epPXcja
何の理由もないけどケツ揺らすくらいの気概でいけ
2022/11/10(木) 14:38:47.33ID:rin58+80a
PRだけはキューブ研究でさっさと30にした方が良いのでは?ラインナップに出てこなくなるし
認識やってて虹砲出ないは甘え
2022/11/10(木) 14:39:26.21ID:W+EX4ik0M
研究1時間分ごとに1ポイント単位で設計図と交換できるようにしよーか
虹設計図は3000ポイントな
頑張れ頑張れ♡
2022/11/10(木) 14:41:31.75ID:vGsH2N/60
PR、DR、虹を並行させるとPRの完成がDR虹の遅さに引っ張られて
全体的に完成のスピードが遅くなるから
まず最初にPRの完成を優先させろって
このスレでアドバイスもらって言う通りにしたら完成ペースマシになったな
2022/11/10(木) 14:41:40.09ID:XvvzehJFr
虹認識(青)と艤装ガン回し、時々キューブか紫費用
でやってるけど未だに40枚そこらだわ

虹図はほんと運だと思う
2022/11/10(木) 14:42:56.96ID:C6jiSsOb0
キューブがも"ったいだい!!!!
2022/11/10(木) 14:44:35.40ID:TQH1rdHUr
>>719
にゃ?
2022/11/10(木) 14:45:00.70ID:/U1SCYyS0
ラフィー寝かす
2022/11/10(木) 14:45:07.23ID:evx7mnB30
オワレンやね…
サンブレやるか
2022/11/10(木) 14:45:19.67ID:bWlApU3Sa
(虹図マウントは)もうやめ゛ま゛しょうよ゛お゛ぉ!!!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-E1si [49.97.111.148])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:46:27.64ID:HZVWN2H/d
サンブレイクいい加減やることねーよ
2022/11/10(木) 14:46:39.80ID:7KOUHRj3M
研究予約自体は嬉しいけど運に左右され過ぎる根本的な問題どうにかしてくれ
2022/11/10(木) 14:46:52.27ID:PPZ/BU6t0
>>717
ここまで考えてるやつがいるとはなあ
何も考えずにシコアドと金色のやつ優先してたわ
2022/11/10(木) 14:47:18.64ID:rin58+80a
PR認識はゴミという共通認識を信じろ
2022/11/10(木) 14:50:49.04ID:6pHSC+3L0
先にどれか完成することを優先するならPR先にだろうけど
DRPR全て完成までを考えれば変わらんのでは?
むしろ費用寄付が完成済みのユニット吐くこともあるのを考えたら平行したほうが無駄はない
2022/11/10(木) 14:51:19.25ID:q0e3OnPB0
しなのん起こす
3時のおやつ食べさせる
2022/11/10(木) 14:51:28.48ID:BV/SnsWR0
虹金紫DR認識>金艤装>青DR認識>PR認識>青艤装
な感じの優先順位で進めてたな
だってプリマス以外そこまで急いで使いたいのおりゃんかったし
2022/11/10(木) 14:51:59.95ID:2WQIdh980
PR認識は放置が正解だぞ(5敗)
2022/11/10(木) 14:53:17.89ID:gdLbUBtJa
短い研究回しゃーいいんだよ
2022/11/10(木) 14:53:24.86ID:gbB6GF210
虹軽巡砲増やすか天雷に戻るか迷う
2022/11/10(木) 14:54:16.09ID:XvvzehJFr
金認識はゴミじゃね?
認識は青と紫までやろ
2022/11/10(木) 14:54:23.73ID:/3+igV8ed
pr終わらせてDrしか出ないようにしたほうが速い
2022/11/10(木) 14:54:48.48ID:ClALE3Fka
別に完成が早くても遅くても使いだしたらあっという間にカンストしちゃうからなあ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-8JhC [106.146.16.250])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:56:24.78ID:1WcIBr7ma
ママの竜骨が早く欲しい
2022/11/10(木) 14:57:20.96ID:b4xtT2en0
でもPR認識埋めようとするとDR認識出まくるし…
2022/11/10(木) 14:57:23.91ID:CZWuOH75d
枷の椎骨?(難聴
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6e-7Ge4 [118.0.89.7])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:57:33.84ID:yfkxUzWe0
スキル時短来るのか
また赤本秒でなくなるな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdb-5krx [119.26.46.200])
垢版 |
2022/11/10(木) 14:59:33.51ID:cPMTTSJh0
何故教科書は食べる物なのか
2022/11/10(木) 14:59:58.81ID:inxfT/vA0
暗記パンだよ
2022/11/10(木) 15:01:30.95ID:f+Rat6LfM
PRを先に完成させたとしてもその認識指向研究が出なくなるだけで、実際にそのユニットが抽選されなくなるわけじゃないから、最終的に余分なPRユニットが大量に溢れることになって美味しくない
単に収集効率のみを優先するなら、虹図>虹ユニット>その他>PR認識指向だな
もちろん特定のキャラを早く完成させたいとか個別の事情もあるだろうから机上のお話でしかないけど
2022/11/10(木) 15:01:46.99ID:j4QTAjTD0
全体の強化完了が前提ならキューブ一択よ
2022/11/10(木) 15:03:34.19ID:C//hI6+z0
メンユⅠが足りなすぎてⅡが余ってる
2022/11/10(木) 15:03:58.00ID:ClALE3Fka
>>309
思ってたよりは若干安い
https://i.imgur.com/BPRddvI.png
2022/11/10(木) 15:04:34.83ID:SVMsxNsJ0
>>746
買おうかなこれ
2022/11/10(木) 15:06:14.23ID:inxfT/vA0
>>746
キューブも砕いて数にカウントするなら別に高いわけではないな
むしろⅡと本も付くならお得だ
2022/11/10(木) 15:06:19.52ID:cYBmeT2qM
メンユニ1が足りなさすぎてキューブ研究まわしてたから虹砲遅くなったわ
2022/11/10(木) 15:06:45.11ID:f+Rat6LfM
PRユニットの偏りが少ない指揮官はアズレン上手
2022/11/10(木) 15:06:45.26ID:EqQv4OPZ0
DR最優先でやってたから最初にプリマスブレストが終わった
その一週間後くらいにPRも全部終わって
更に一週間後くらいに虹砲の一個目が作れた
2022/11/10(木) 15:07:43.97ID:572d9/KB0
ユニオンチア部のちんちん応援で指揮官のちんちん元気なる
2022/11/10(木) 15:08:18.28ID:L0epPXcja
明石、仕事で疲れた指揮官は応援パックよりもえらいえらいってヨシヨシして欲しいンだわ
2022/11/10(木) 15:08:29.28ID:vBxkVJOA0
メスガキループレヒトちゃんは真っ先に終わらせた
だからツンデレループレヒトちゃんだけ竜骨分は既にある
2022/11/10(木) 15:09:07.63ID:bWlApU3Sa
しょうがないにゃあ…

800ダイヤにゃ
2022/11/10(木) 15:09:29.41ID:vyQR8wrA0
DR最優先でやってるけどDR以外が29でもうすぐ終わる
DRはどっちも26なんやが・・・
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:10:10.25ID:hlBFVTTI0
応援パックやっす!メンタル2がこれで買えるなら文句なしに買いだわ
2022/11/10(木) 15:12:38.75ID:gbB6GF210
そろそろメンタル不足しすぎて寮1階使えなくなるから助かる
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f03-8JhC [219.100.25.137])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:13:58.06ID:1H0R2DJL0
闇ママのよしよしパックなら買いたい
2022/11/10(木) 15:14:05.50ID:/3+igV8ed
うちの職場に2日に出勤1回は遅刻する人がいるんだが
上司に注意されたら
じゃあ1分単位で給料出ますよね?うち固定給だから早く来たら損じゃないですか と言って
それに対して上司がそもそも遅刻してんだろゴミカスってガチギレして蹴り入れてたんだけど凄い
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-ArDb [115.37.15.166])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:14:13.63ID:C3GvFXbS0
メンタル2000とメンタル2を300速補充できるのはありがたい
2022/11/10(木) 15:15:47.30ID:gbB6GF210
ゴミカスだけど蹴っちゃだめよ
2022/11/10(木) 15:16:44.08ID:L0epPXcja
ゴミカス「動画撮ってますけど」
2022/11/10(木) 15:17:27.01ID:PPZ/BU6t0
ほとんど課金してないワシようやく課金できるところができた模様
2022/11/10(木) 15:17:44.45ID:q0e3OnPB0
あぁー!ゴミカスゥ!
2022/11/10(木) 15:18:05.93ID:PPZ/BU6t0
>>763
上司ちゃんおもちゃにされそう
2022/11/10(木) 15:18:09.05ID:j4QTAjTD0
>>760
固定給、つまり遅刻して来たらお得ってことだなガハハ
2022/11/10(木) 15:18:30.74ID:f+Rat6LfM
勤務中に一瞬もトイレに行かず私用の携帯を触らない人間だけが9時ピッタリに出社しなさい
2022/11/10(木) 15:19:03.38ID:qq/Aj17P0
指揮官もヘレナに似たようなことしてるよね
2022/11/10(木) 15:20:00.51ID:L0epPXcja
>>766
まとめサイトと滝沢が上司ちゃんを襲う
2022/11/10(木) 15:20:29.91ID:7KOUHRj3M
艤装優先でループレヒト30にブレスト26チカロフハルビンが24でプリマス18、虹砲先週ようやく一個完成なんだけど本当に同じゲームやってるんだろか
2022/11/10(木) 15:21:02.72ID:Fm4bBEKRa
>>756
両方同時にレベリングしてもオーバースペックになるんだし最優先したプリ…片方が完成するまでもう片方は他PRと同等の扱いでええ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-ArDb [115.37.15.166])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:21:10.51ID:C3GvFXbS0
海外なら蹴りじゃなくてクビが言い渡されてるな
2022/11/10(木) 15:21:53.90ID:sKGdPZgi0
メンタルI足りなすぎて育成もままならないから買うしかないわ。
2022/11/10(木) 15:22:23.77ID:b4xtT2en0
その理屈は突き詰めると秒単位で行動させられる事になるからダメですね
2022/11/10(木) 15:24:04.44ID:BA8zGxOJa
ユニットはキューブ研究を躊躇い無く回せるかどうかですぜダンナ
2022/11/10(木) 15:24:42.24ID:L0epPXcja
毎秒仕事しろ
2022/11/10(木) 15:25:05.30ID:ekgZU0MGH
いうてDR25大体完成みたいなところで普通に連れていけるのでは?
2022/11/10(木) 15:25:21.86ID:rHIfX+iXa
ケルン先生に貢ぐために教科書課金しなきゃかもしれん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-kOZe [210.165.112.217])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:25:27.37ID:hlBFVTTI0
メンタル1難民多いな。認識覚醒以降に始めたらやはり足りんのかな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACgV [1.72.1.200])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:25:29.56ID:AyhyvsJ9d
あぁ
耐えられん
ちんちん増えてきた
2022/11/10(木) 15:29:52.91ID:Fm4bBEKRa
>>778
連れては行けるけどプリマスは完成で砲座3になるし完成形ツエーしたいわ
そこまで手加減してない相手でもかなりMVP取るから効率上がるし
2022/11/10(木) 15:32:17.60ID:cYBmeT2qM
25で実用レベル連れてけるけど完成体で使いたいからレベル上げきらない指揮官は結構いると思う
300万プールまでいくとそれこそ使うタイミング逃すし
2022/11/10(木) 15:33:54.16ID:rBfFegaGd
艦船技術の有無もデカいしな
2022/11/10(木) 15:34:29.71ID:Fm4bBEKRa
>782のは手加減してない(主力)相手
軽装甲瞬殺も勘定にいれた闇ママ砲+13闇ママ相手でもかなりMVP取るよプリマス砲プリマス
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7f-llA9 [103.5.140.148])
垢版 |
2022/11/10(木) 15:35:08.86ID:OWHTis/2F
あと4時間半も嫁(KAN)に会えないなんて辛いプリン🥺
2022/11/10(木) 15:35:48.69ID:vGsH2N/60
そうそう
どうせ作るなら完成体を堪能したいよね
2022/11/10(木) 15:36:13.37ID:aV+aYoHh0
艦隊の最低レベルが115になった時に本当の絶望がくるよ
2022/11/10(木) 15:36:15.86ID:ArRj+nwp0
スキル強化完了してから使いたいから新艦のデビュー戦は大体次のイベントになる
2022/11/10(木) 15:41:03.20ID:/U1SCYyS0
早くメンテ終われ…
メンテ終わったらどうなるのかお知らせ読んでないけど…
2022/11/10(木) 15:41:44.83ID:aK3vsyK0a
セ作の情報追加以外は完全虚無だっけ今回のメンテ
2022/11/10(木) 15:43:22.46ID:sKGdPZgi0
DRの最後の認識がメンタル1500とかふざけてるよな
2022/11/10(木) 15:43:37.27ID:ekgZU0MGH
急に興奮したしゅきかんがキューブをバリバリ食べちゃった!
2022/11/10(木) 15:44:39.69ID:qq/Aj17P0
>>791
復刻イベが始まるって言ってるだろうがこのハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2022/11/10(木) 15:45:05.29ID:R7VATyVEr
マラン舐める!
2022/11/10(木) 15:46:18.08ID:Fm4bBEKRa
ライト復刻は新キャラいない分メンタル補給ぢから高くてうめえ
2022/11/10(木) 15:49:12.53ID:cYBmeT2qM
ライトはメンユニはもちろんデイリーガチャ無料でキューブも増えていくからありがたい
2022/11/10(木) 15:50:30.07ID:BV/SnsWR0
上司ちゃんがツイッターでみんなさんのおもちゃにされて
会社に凸電かかりまくってゴミカスはとっくにやめて音信不通ってマジなのですか!?
2022/11/10(木) 15:50:59.46ID:W+EX4ik0M
メンタルユニットの代わりにめんたいこ1000kg食わせる
2022/11/10(木) 15:51:08.79ID:4AV94SrNa
そろそろ踏むか
2022/11/10(木) 15:51:24.48ID:4AV94SrNa
ほんとに踏んじゃったよ
立てるわ
2022/11/10(木) 15:52:37.56ID:4AV94SrNa
アクティブ0人継続中
【アズレン】アズールレーン Part6866
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668063115/
2022/11/10(木) 15:55:06.89ID:F8W0IjVv0

ハインリヒにニュルンベルクとこのイベントから鉄血がえっちな路線に染まってきた
2022/11/10(木) 15:56:13.72ID:BV/SnsWR0
>>803
ヴァリアント軍の現在の総兵力

1人!乙
2022/11/10(木) 15:57:55.85ID:4AV94SrNa
ヴァリアント様の王位を望むもの来たれ!!
2022/11/10(木) 15:58:41.73ID:rHIfX+iXa
>>802
今こそヴァリアント様のために立ち上がる時!!!!!
乙!!!!!
2022/11/10(木) 16:02:43.64ID:tRDUIPbc0
アズレンできなくて手が震えてきた
2022/11/10(木) 16:03:02.10ID:VqCNgR1T0
ケツは飽きた
何故なら臭いから
2022/11/10(木) 16:04:47.56ID:fse73tZla
立てて気づいた
このスレ俺が立てたやつだ
2022/11/10(木) 16:04:52.47ID:c49gcjMs0
あんよ
2022/11/10(木) 16:05:17.37ID:75wTYYaBM
総旗艦「マルコ、お前SNS禁止な」
2022/11/10(木) 16:05:32.49ID:W+EX4ik0M
指揮官は私のものだ…
2022/11/10(木) 16:07:21.07ID:BV/SnsWR0
アズレンパニグレケツと
どこに行ってもぷららがメインヒロイン面して追いかけてくるよ助けてローンちゃん!!
2022/11/10(木) 16:15:06.85ID:z2SKE+HrM
指揮官様は私のものですわって言いそうなKAN-SENランキング三位に入る逸材が重桜にいるらしい
2022/11/10(木) 16:16:14.34ID:NJrK0V/m0
重そう
https://i.imgur.com/yZoVH2j.jpg
2022/11/10(木) 16:16:30.91ID:Fm4bBEKRa
ヴォルガママ(のおっぱい)美味しそう。なおクーおばあちゃんの表情から味は不味くはないけど微妙なラインと推察
https://twitter.com/SQEX_GAMEGUIDE/status/1590600141899268097?t=sR75TKIu1kML15BFgf2snw&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/10(木) 16:19:04.51ID:ClALE3Fka
アズアズパニック
570個の穴から出てくるKAN-SENの片乳を引っ込む前に揉めば1pt!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7f-llA9 [103.5.140.148])
垢版 |
2022/11/10(木) 16:20:40.54ID:OWHTis/2F
570穴とか手届かないでしょ
2022/11/10(木) 16:23:47.74ID:vkXMyY4Wa
メンタル1をクソパックに混ぜるな😡
もうメンタル課金はしないぞ饅頭
2022/11/10(木) 16:24:11.17ID:PBe3I3Ep0
>>802
ヴァリアント様のために立ち上がる時!
同志は今宵18時に新しき陛下の元へ集え!!
2022/11/10(木) 16:24:27.11ID:aV+aYoHh0
ヴォルガままのごはん
https://i.imgur.com/1gMSuUs.jpg
2022/11/10(木) 16:24:55.83ID:dic5ropRp
メンタル1とかもう垂れ流しなんじゃが…
2022/11/10(木) 16:27:18.36ID:Fm4bBEKRa
指揮官の570の穴は開発艦し過ぎで垂れ流しだって!?
2022/11/10(木) 16:28:51.67ID:10XXvBY+r
転載が3人…来るぞジャベ馬!
2022/11/10(木) 16:30:04.13ID:ClALE3Fka
蓮コラ系指揮官
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7f-llA9 [103.5.140.148])
垢版 |
2022/11/10(木) 16:31:44.46ID:OWHTis/2F
スプーンで掬ってヴォルガママにふーふーして食べさせて欲しい
食べさせる直前にヴォルガママがスプーンに唾液を垂らしてからだとなお◎🙆‍♂
2022/11/10(木) 16:33:32.98ID:a/WcuUjz0
新規ちゃんだから復刻すごい楽しみ
強いのか知らんけど
2022/11/10(木) 16:33:55.20ID:KAh0SCQB0
強欲の能代
https://i.imgur.com/pSkElup.png
2022/11/10(木) 16:35:04.86ID:r6H/PxYF0
美味しいご飯で性をつけて激しい夜にする
2022/11/10(木) 16:35:31.49ID:VqCNgR1T0
おいしいごはんとおいしそうなごはんは違うのだ
2022/11/10(木) 16:36:01.71ID:6bgc24ki0
片手でボルシチ鍋持ってそう
2022/11/10(木) 16:37:17.02ID:NJrK0V/m0
>>827
えろい
2022/11/10(木) 16:39:10.74ID:z4ssRv6tp
ポンコツメシマズママじゃん
2022/11/10(木) 16:40:04.43ID:C6jiSsOb0
赤城とのデートすっぽかして加賀とデートしたらどうなる?
2022/11/10(木) 16:40:07.56ID:10XXvBY+r
潜水艦のU37はスタメンに入るくらい強いよ
他は普通というか昔のキャラって感じ
2022/11/10(木) 16:41:19.86ID:Fm4bBEKRa
>>824
は?(チュポン)俺は画像は上がってたからツイ元だけだしセーフやろ?ほな俺はおっぱいとボルシチに戻らせてもらうから👶

>>827
ハインリヒとペーターはまあまあ強い。U37は文句なく強いし潜水艦は数揃えにくいから入手しやすいピックアップは大チャンス
2022/11/10(木) 16:41:46.76ID:QdY9htZ90
自信満々のメシマズママわからせたい
2022/11/10(木) 16:43:28.57ID:PPZ/BU6t0
U37は最強火力出しペーターは時止めできるぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7e-AFcY [111.107.21.30])
垢版 |
2022/11/10(木) 16:46:37.24ID:7caY70700
くそえろ下着着用頭ピンク色のニュルンベルクはいいぞ
2022/11/10(木) 16:46:56.54ID:a/WcuUjz0
エッチより清楚スキーだからU27お祈りしつつクリスマスに向けて貯めるかな、、
2022/11/10(木) 16:47:30.83ID:KAh0SCQB0
ペーターと言えば白ドレスよねぇ
https://i.imgur.com/NKcIkLY.jpg
https://i.imgur.com/h0llUc4.jpg
https://i.imgur.com/HfTBvyf.png
2022/11/10(木) 16:48:56.84ID:Fm4bBEKRa
ペーターの時止めはもうちょい制御出来んのかコイツっていう。せめて自分を含めた主力が攻撃時~%で発動とか
2022/11/10(木) 16:50:23.09ID:BV/SnsWR0
メシマズはなぜ味見をしないのか
その謎を解明すべく、我々はKANSENの寮舎へ向かった…
2022/11/10(木) 16:50:40.57ID:rHIfX+iXa
ここんとこ鉄血イベ多かったからどの子がどのイベに出てたのか混乱してしまうウホ🦍
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-pSqO [118.17.184.147])
垢版 |
2022/11/10(木) 16:50:56.13ID:9/O2sTv/0
あれは下着なのか?
弁当縛ってあった紐とかお菓子のリボンを巻いてるだけじゃないのアレ
東海軒の幕の内弁当はいいぞ
2022/11/10(木) 16:51:01.79ID:u94WnoyP0
うわキツツインテールの異名を持つ女
2022/11/10(木) 16:54:28.73ID:WMQzTahc0
うわきつは抜ける
特にむちむちツインテおばsんは抜ける
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF7f-llA9 [103.5.140.168])
垢版 |
2022/11/10(木) 16:55:04.46ID:o/6zFhJ1F
>>834
デート中加賀は殺気を感じて終始大人しく、手を繋ぐまででデートは終わり
帰宅したら赤城に金玉空になるまで絞られて雌臭顔騎マーキングされたり全身に体を擦り付けて匂い付けマーキングされる
2022/11/10(木) 16:55:22.05ID:OjpEgc+Rp
>>844
まあ気持ちはわかる
年末年始から3回だよ3回
2022/11/10(木) 16:56:24.85ID:10XXvBY+r
ペーターの正月スキンおばさん過ぎて白ドレスが別人に見える
2022/11/10(木) 16:56:47.75ID:KOxBoblU0
ハインリヒの下乳を視姦してたらバレてお仕置きで顔面騎乗された
2022/11/10(木) 17:00:17.44ID:Fm4bBEKRa
泥68MBのデータは来てる
2022/11/10(木) 17:00:49.41ID:NJrK0V/m0
U-37はいいぞ
https://i.imgur.com/VyzA4GO.jpg
2022/11/10(木) 17:02:16.39ID:Fm5a8HO7a
ペーパー
ペーター
ピーター
2022/11/10(木) 17:03:33.95ID:54IU2hmHa
BLEACHみてえな名前してんなお前らな
2022/11/10(木) 17:10:36.77ID:JfdJpx6Xp
タクヤ
2022/11/10(木) 17:10:48.58ID:10XXvBY+r
翻訳ミスなのか知らんけどペーターのスキルは難読で有名

https://i.imgur.com/bVV1QLL.jpg
2022/11/10(木) 17:10:52.90ID:/OMyLuhsM
ペーターはまだ止まった時の世界に入門したばかりだから…
2022/11/10(木) 17:12:29.78ID:5EZVo5to0
>>857
書き方に問題があるか書いてない内容があるな
2022/11/10(木) 17:13:24.72ID:6pHSC+3L0
10%の前に一秒毎にって書くだけじゃね?
スクロール不要なだけ優しいと思える
2022/11/10(木) 17:14:57.84ID:VGBuDj2zp
アーダルベルトは別のイベントだっけ?
ハインリヒと2人でよくいるから勘違いしてしまう
2022/11/10(木) 17:15:52.29ID:S60IYAcl0
大将、やってる?
2022/11/10(木) 17:16:58.98ID:goGm2xyAd
ニュルンベルクちゃんかわいい万歳なイベントか
2022/11/10(木) 17:17:39.47ID:aV+aYoHh0
ちんちんたってきた
2022/11/10(木) 17:21:17.16ID:rBfFegaGd
未経験の新規ちゃんはPVでママのおっぱいが揺れる所を見ておけばいいよ
2022/11/10(木) 17:22:48.33ID:cYBmeT2qM
当時の生放送ではママのおっぱい揺れて盛り上がってたな
今では揺れる艦船も増えてきた
2022/11/10(木) 17:22:55.19ID:evx7mnB30
生きたおっぱいが見れるのはママだけ
2022/11/10(木) 17:24:05.78ID:10XXvBY+r
ライト復刻なのに20時までか…
18時だと勘違いしてたわ
2022/11/10(木) 17:24:32.26ID:Fm4bBEKRa
意思を持っているかの如く揺れたとかで盛り上がってた気がする
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/10(木) 17:24:40.02ID:F5+vbcGM0
「普通あんな置いただけでバルルンてなりますかねぇ?」いまだに覚えてる
2022/11/10(木) 17:25:59.01ID:rxUdbCcwa
パーセヴァルさんの時止めが強すぎて霞む
主力攻撃の時だけ止まればええねん
2022/11/10(木) 17:29:38.34ID:GPBmhqGs0
チェックメイトの合図
2022/11/10(木) 17:30:16.66ID:G5pKZoQRd
チェスを打つだけで乳を揺らす女
2022/11/10(木) 17:32:05.89ID:Fm4bBEKRa
>>858
>>871
専用装備とか出して解消して欲しいな
2022/11/10(木) 17:33:57.03ID:NS/XORdua
不自然に揺らすようじゃまだまだ研鑽が足りないですね(メガネクイッ
2022/11/10(木) 17:37:40.64ID:CZWuOH75d
闇ママといえばエロ弁財天は天才かと思った
2022/11/10(木) 17:38:08.56ID:1iUvFdXLa
豊富なユニオンがまったくやってないのが不思議
最後がNJだっけ?
2022/11/10(木) 17:39:39.82ID:nJTJ7iPUd
https://i.imgur.com/5F1bPNT.jpg
この姉妹のぶらり旅番組見たい
2022/11/10(木) 17:43:42.75ID:kuydozb40
そろそろメンテ終わった?
マランちんシュッシュッシュ!
2022/11/10(木) 17:44:50.93ID:YvlBFrEVr
ヨーピクの作るアニメ?映像?って何か下品なんだよな
2022/11/10(木) 17:46:45.00ID:dkzDu4YY0
そうか。なにも問題ないな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-Bsd1 [126.253.249.95])
垢版 |
2022/11/10(木) 17:47:21.42ID:+hzu/DcQr
>>877
残弾ほとんど残ってなくて計画艦頼みの鉄血がイベントしまくってるのでそんなの関係ないのだ
2022/11/10(木) 17:51:12.89ID:NJrK0V/m0
おっぱいは生きている!
おっぱいに自由を!
2022/11/10(木) 17:51:17.25ID:y5hYdtPE0
鉄血というかレドアクイベ多めなのはそっち側じゃないとセイレーン絡みの問題が全く進まないからだろうしな
2022/11/10(木) 17:51:20.91ID:kuydozb40
ウニオンだと、オーイエース、シーハーシーハーな艦になってしまうからね、人気が出ないと踏んで減らされているのかもしれないね
2022/11/10(木) 17:52:26.14ID:FbIF1TY20
帆船が出たからWW1のが出てきても問題ないよ何ならもっと前でも可能になった
2022/11/10(木) 17:52:36.29ID:NJrK0V/m0
セ作前はユニオンイベント連続してたからな
2022/11/10(木) 17:52:47.47ID:ecGyxCWw0
入れるやんのりこめー^^
2022/11/10(木) 17:53:11.25ID:FbIF1TY20
まじで入れた
2022/11/10(木) 17:53:26.98ID:CZWuOH75d
テンソウメツ…
2022/11/10(木) 17:55:15.16ID:/WOVo1fr0
はえーよ
2022/11/10(木) 17:56:15.33ID:YU+WPh2Vd
艦これアニメが誰からも話題にされてないから悔しくて他所のアニメに八つ当たりしてる艦これ信者の オッペケ だからオッペケでNG推奨


313 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-8P6M [126.194.251.185]) sage 2022/11/07(月) 02:36:41.49 ID:g7JT0YtWr
新作発売前によく分からんソシャゲとコラボして新キャラ出されたらシリーズファンから反感買うやろ

880 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr33-8P6M [126.156.217.32]) sage 2022/11/10(木) 17:44:50.93 ID:YvlBFrEVr
ヨーピクの作るアニメ?映像?って何か下品なんだよな
2022/11/10(木) 17:56:16.24ID:BV/SnsWR0
うおおおおおおおおお
2022/11/10(木) 17:56:20.34ID:y5hYdtPE0
ジャベリンもしかして18時までと勘違いしたんか?
タイトル変わってないぞ
2022/11/10(木) 17:56:36.48ID:kuydozb40
本当に入れちゃった…建造するか
2022/11/10(木) 17:58:13.65ID:NJrK0V/m0
どうしてメンテが終わってるんだよ!教えはどうしたんだ教えは
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/10(木) 17:58:35.85ID:F5+vbcGM0
入れるじゃん😡
喜びのけつあな中出し2発確定
2022/11/10(木) 17:59:17.99ID:lNk91a0t0
けつなあな確定な
2022/11/10(木) 18:00:03.00ID:y5hYdtPE0
ジャベリンはお知りになんて入りませんよそんなあ
2022/11/10(木) 18:00:16.59ID:FbIF1TY20
マジじゃんビビったわ
2022/11/10(木) 18:00:43.03ID:3jheZwjza
さすがに18時前に入っても外装は売ってなかった
2022/11/10(木) 18:00:49.24ID:lNk91a0t0
例のパックおいくら?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Q8Co [49.98.211.66])
垢版 |
2022/11/10(木) 18:03:10.58ID:Du4wJcgid
結局ジェーナスちゃん出ませんでした😡許さん
2022/11/10(木) 18:03:34.25ID:FbIF1TY20
出るまで回せば100%なのに?
2022/11/10(木) 18:04:55.74ID:2WQIdh980
なんでもう開いてんじゃい顎撫でてあげようジャベベン
あーイベント全部解放されてんの楽
2022/11/10(木) 18:05:00.75ID:PPZ/BU6t0
このふぃーぜちゃんほんとすこ
https://i.imgur.com/KlEhcbf.png
2022/11/10(木) 18:05:17.26ID:8dx/EQnx0
とりあえずなでなでする
https://i.imgur.com/2IvlDRK.jpg
2022/11/10(木) 18:07:06.29ID:hga5yiTia
早い…早くない? 2時間短縮とか
2022/11/10(木) 18:07:42.90ID:lNk91a0t0
ジャベリンも来てる乗り込むか
2022/11/10(木) 18:12:12.90ID:OUmVavir0
俺が始めてから初の経験済み復刻イベ
復刻の追加キャラ一点狙いなんかやらずに済んで本当に助かった
2022/11/10(木) 18:14:13.49ID:KhHNPta+0
クリムゾン先生売ってんじゃん
2022/11/10(木) 18:14:46.62ID:4s4079e60
メンテ終わるのはえーよ有能か
2022/11/10(木) 18:16:23.99ID:0niWq7ZQr
まあ復刻で20時までは長過ぎるしな
多めに見積もってたんだろうけど
2022/11/10(木) 18:16:57.29ID:IP2EuDCMd
愛はおもちですか?
2022/11/10(木) 18:17:18.30ID:lNk91a0t0
>>910
かわいいこと言うな犯されるぞ
2022/11/10(木) 18:18:11.11ID:IP2EuDCMd
ジャベリンはイクのが早い
2022/11/10(木) 18:19:51.74ID:sKGdPZgi0
終わってんじゃん。早く言えよ
2022/11/10(木) 18:20:16.20ID:2oOtkQAJ0
当時の俺はD1で4連磁気を掘ってたみたいだな
https://imgur.com/IG0K5fY.jpg
2022/11/10(木) 18:20:48.31ID:b7JmrOO70
今後のメンタルパックって全部こうなったりするのかね
2022/11/10(木) 18:22:55.59ID:rBfFegaGd
https://i.imgur.com/NFKFGeM.jpg
2022/11/10(木) 18:24:28.32ID:bWlApU3Sa
挿入できるじゃん
2022/11/10(木) 18:25:55.17ID:oBvLSp/J0
>>920
2時間前なんだよなぁ
2022/11/10(木) 18:26:57.09ID:evx7mnB30
入れないやんけ
2022/11/10(木) 18:29:24.09ID:GEpEBy0Sa
セ作の情報、交換券足りなくて草
分かってれば月初に残しといたのに、ジャベリンごめんなさいは?
ハード任務の告知は出せるのにこういうのはだんまりなんだから
2022/11/10(木) 18:30:06.94ID:vGsH2N/60
>>918
かわいい
2022/11/10(木) 18:30:53.75ID:0niWq7ZQr
セ作のチケットなんかちゃんと交換しても数万くらい余っとるやろ
2022/11/10(木) 18:30:56.97ID:/U1SCYyS0
クソッ!ハインリヒの下乳を支えるのは俺に任せてお前たちは先に行け!!
2022/11/10(木) 18:31:51.69ID:evx7mnB30
>>918
いいね
2022/11/10(木) 18:34:03.69ID:aV+aYoHh0
ちんちんからしろいのだすまえに終わってた
2022/11/10(木) 18:34:13.76ID:WwcJI2mia
は?何このボッタクリパック?
メンタルだけ300で買わせろよ
2022/11/10(木) 18:37:48.02ID:FbIF1TY20
それな元に戻せ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-pSqO [118.17.184.147])
垢版 |
2022/11/10(木) 18:38:39.33ID:9/O2sTv/0
なんで勝手にメンテ終わってんの?
2022/11/10(木) 18:39:04.62ID:sKGdPZgi0
メンタルI以外いいらんのでもうちょう安くならんかな
今のところメンタルIIはそれほど必要じゃないし
2022/11/10(木) 18:39:32.95ID:sKGdPZgi0
とはいえもう2回買っちまったが
2022/11/10(木) 18:40:32.85ID:Qbg15oAq0
メンユニ1パック別に出してほしかったな
2022/11/10(木) 18:41:46.01ID:b7JmrOO70
今まではライト復刻時はメンタル販売なかった気がするし限定的なものだと思いたい
2022/11/10(木) 18:41:50.85ID:qq/Aj17P0
https://i.imgur.com/053xzh9.png
あー燃料上限付く前のイベントだったか
なつかしき艦隊
2022/11/10(木) 18:42:57.44ID:y5hYdtPE0
やっぱみんな4連掘ってて笑う
かくいう自分もだ
2022/11/10(木) 18:43:31.02ID:ArRj+nwp0
復刻だからってもう終わってるのか
2022/11/10(木) 18:44:39.15ID:a/WcuUjz0
なんか戦闘はいるとなぞのタコさんのモーションでるんだけどなんだこれぇ
2022/11/10(木) 18:46:02.17ID:sKGdPZgi0
1年経つとみんな120になっているの法則
2022/11/10(木) 18:47:05.74ID:YIEP97uz0
この頃のEXはもう楽ね
航空1巡で終わる
もう一括で受け取っちゃったから分かんないんだけどEXの報酬ってあった?
2022/11/10(木) 18:49:25.18ID:ritnbuWV0
鉄血復刻は全部揃えるつもりで行け
皆TNP編成が残ってたのかうちはいつもの編成だった
2022/11/10(木) 18:50:32.42ID:0RHGcNXFd
今回は揃ってるから外装箱はいらないな
2022/11/10(木) 18:51:39.45ID:ritnbuWV0
いつものつっても前の編成になるか
2022/11/10(木) 18:54:19.08ID:b7JmrOO70
艦船技術ある前後衛全艦120なっちまったよ
2022/11/10(木) 18:54:48.09ID:FbIF1TY20
四連なんて作れるからいらんわ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f76-pSqO [118.17.184.147])
垢版 |
2022/11/10(木) 18:55:11.70ID:9/O2sTv/0
アルビオンとバーミンガムとサラミスは一緒に使いたかったなぁ
2022/11/10(木) 18:57:37.19ID:2oOtkQAJ0
といってもD3の音響も作れるしPt稼ぎがてら好感度稼ぎするなら上限低いD1だな
2022/11/10(木) 19:00:00.05ID:S60IYAcl0
うわーん攻略面倒くさいよう
ジャベェもんたすけてえ
2022/11/10(木) 19:00:04.14ID:0RHGcNXFd
前回はエンプラとエセックスがボス戦現役でしなのんを道中育成かケッコン好感度稼ぎしていたのかあ
2022/11/10(木) 19:01:07.12ID:2oOtkQAJ0
>>942
メンタル500がある、前回クリアしてれば完了になってた
2022/11/10(木) 19:04:27.70ID:Hz2CkmIv0
お知らせだと中枢1回撃破でクリアになるって書いてあったけどノーマルA11回クリアしたが50%になるいつもの挙動でクリアにならん
前回ハードしかやってなかったからノーマル手つかずだったけど5倍だからと思ってやろうと思ったがこれ不具合だよな?
2022/11/10(木) 19:07:49.46ID:lNk91a0t0
前のデータを参照にしてるんじゃねーのか
2022/11/10(木) 19:08:34.81ID:yepbCD/20
指揮官パックの内容は別売りして欲しいかな~
2022/11/10(木) 19:09:11.45ID:UCpi2RpJa
ハロウィンスキン買い忘れたわ
2022/11/10(木) 19:14:09.29ID:YIEP97uz0
>>952
ありがとう
完了済任務も見られるようにして欲しいけど贅沢かなぁ
2022/11/10(木) 19:15:37.10ID:lNk91a0t0
DRの強化ユニットが三期のイベントあたり笑っちゃうんすよ
当時の俺はドレイクの返済やってたらしい
2022/11/10(木) 19:16:06.75ID:evx7mnB30
天雷集めに鬱屈してた指揮官に磁気掘らせるなんてジャベリンは優しいですね!
2022/11/10(木) 19:20:11.14ID:7id+lqIz0
こうして見るとハインリヒとニュルンベルクとかかなりのポテンシャル持ってると思うのに
今に至るまでスキン一着しかないっていうのが勿体無さ過ぎる
2022/11/10(木) 19:20:23.81ID:VqCNgR1T0
なんでプロトショップに天雷追加しないの?なんでなんでなんで?
2022/11/10(木) 19:21:48.45ID:SvQZIdtN0
今日のSPは諦める!さすれば心は穏やかになり髪の発育も良くなる
2022/11/10(木) 19:22:35.78ID:IeJOPcWg0
あてちゃんを育てた形跡が残っていた
2022/11/10(木) 19:23:10.60ID:ritnbuWV0
天雷はさぁ…ご褒美なんだよ
2022/11/10(木) 19:23:13.53ID:dkzDu4YY0
指向性3期なんだな
ライト復刻でも更新しろよなー
2022/11/10(木) 19:23:18.73ID:NJrK0V/m0
スキンまだかのう
https://i.imgur.com/w1gMzWm.jpg
2022/11/10(木) 19:23:41.08ID:G5pKZoQRd
当時は若く、磁気4連が必要でした…
2022/11/10(木) 19:24:41.86ID:lNk91a0t0
>>962
もう全部終わっちゃったぞ?
2022/11/10(木) 19:26:08.02ID:ritnbuWV0
>>966
ブレマももちろん欲しいがPoWも良いんだよなースキン出るなら欲しい
2022/11/10(木) 19:30:34.74ID:sKGdPZgi0
前回EXクリアしたんだから初めからメンタルくれよ
2022/11/10(木) 19:31:55.01ID:rHIfX+iXa
>>966
ドンキ担当者のこだわりが感じられる人選好き
2022/11/10(木) 19:32:03.61ID:sKGdPZgi0
EXのメンタルくれないってことは、前回クリアしてないのか…
2022/11/10(木) 19:34:32.90ID:y5hYdtPE0
セ作実装直後のデータに磁気はつくれるんだーはガイジすぎんだろう
2022/11/10(木) 19:35:16.42ID:9KSs+nnSa
>>968
終わったと咽び泣くか
終わった! 苦しみから解放された! 歓喜するか
2022/11/10(木) 19:35:27.09ID:rBfFegaGd
2年前だからな別イベのEXと勘違いしてるんだろう
2022/11/10(木) 19:37:43.68ID:Fnc8OF0ea
天雷は忘れた頃にやってくる
2022/11/10(木) 19:38:05.98ID:lNk91a0t0
ココイチ然り描き下ろしでゲームに来てない着せ替えってそこそこあるよね?
ローンちゃんの制服はコンシューマーだけど
2022/11/10(木) 19:38:26.03ID:R7VATyVEr
ヤンママPoWすき
2022/11/10(木) 19:38:29.46ID:U277cJjM0
前の編成見てみたらmeta飛龍君入ってたわ
セ作出来たのこの頃だったんだっけ
2022/11/10(木) 19:41:13.77ID:vBxkVJOA0
周回編成見ると結構古いのあるよね
2022/11/10(木) 19:43:57.39ID:0RHGcNXFd
プリコネネカマおじさんプレイアブル化草
ピュリっちも中の人が回復してから収録の声なしプレイアブル化しよう
2022/11/10(木) 19:45:31.47ID:SVMsxNsJ0
>>966
土佐の尻がエロすぎる
2022/11/10(木) 19:48:08.07ID:vBxkVJOA0
>>966
とさくん路地裏に連れ込む
2022/11/10(木) 19:48:39.18ID:ZYdmlvMo0
既にユキくんが居るから問題無い😇
2022/11/10(木) 19:49:11.13ID:FjoLkEFN0
>>966
レパルス連れ歩きたい
エンプラ最近エッチじゃん
2022/11/10(木) 19:53:25.38ID:oShGqNDr0
これハインリヒちゃんが二本指立ててるのは2万で良いよってこと?
2022/11/10(木) 19:54:36.13ID:qq/Aj17P0
エンプラの腹筋舐める
2022/11/10(木) 19:56:38.13ID:y5hYdtPE0
くもったメタレパと濃厚なのしたい
2022/11/10(木) 19:56:59.36ID:R7VATyVEr
指揮官を2万で買おうなんて舐めすぎだろ
最低限ホ別5万
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f80-llA9 [92.202.144.144])
垢版 |
2022/11/10(木) 19:57:09.53ID:F5+vbcGM0
土佐はパンツライン見せる事でちんちん刺激して男から襲うようにけしかけてるんだよね
本当は交尾したいけど自分からは言わない卑しか
2022/11/10(木) 19:57:55.16ID:lNk91a0t0
パンティーラインってえっちにいって!!!!
2022/11/10(木) 19:58:52.88ID:WY8jh1BJa
質問いいですか
2022/11/10(木) 19:59:25.79ID:qq/Aj17P0
いずもんならよろしいですよ
2022/11/10(木) 20:00:05.62ID:WY8jh1BJa
いずもんなら結構です
2022/11/10(木) 20:00:58.50ID:NJrK0V/m0
熊野は一万ってこと!?
2022/11/10(木) 20:01:14.00ID:0RHGcNXFd
いずもんのみょうが朝凪する
2022/11/10(木) 20:01:51.80ID:KhHNPta+0
1000ならソードマスターヤマト実装!
2022/11/10(木) 20:03:01.14ID:FjoLkEFN0
むべ山風を嵐というらん
2022/11/10(木) 20:03:19.08ID:lNk91a0t0
無制限でパコパコしろ
2022/11/10(木) 20:03:19.95ID:aV+aYoHh0
かしのんいかがですか
https://i.imgur.com/d3WPEHP.png
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 9時間 32分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況