いつまでたってもずっとロイヤルイベに!マークが復活し続けるんだけど
何かやり残しが有るのかと最初の頃は見てたけどそれらしいものは無い
これってバグなの?それとも見逃しが有るんかな?
思い出のイベントを見るとちゃんと全部埋めてあるし気になるわ