サイゲのゲームってツイートとか見てるとみんな苦しいと思いながらやってる印象あるけどなんでみんなそんな辛いゲームやるんだろうな😐
プリコネでだと「クラバトが苦しい」
ウマ娘だと「チャンミが苦しい」
グラブルだと「古戦場が苦しい」

ゲームでもサラリーマンしてるの辛くないか?