探検


幻塔総合スレ Part440

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 1b5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:05:20.96ID:9khU7wSe0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/首页

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/13
中国版お知らせ https://space.bilibili.com/586631367?spm_id_from=333.337.0.0

※前スレ
幻塔総合スレ Part438
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668050247/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
幻塔総合スレ Part439
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668059684/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:06:55.75ID:9khU7wSe0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/11/10(木) 20:08:12.53ID:aSMjziuUa
>>800
>>850
ワッチョイコマンド切れかけなんで足してください🐰
前スレ一覧も増えてるんで消してください🐰
むみぃを忘れないでください🐰
2022/11/10(木) 20:36:53.25ID:QnFsk+800
フワサキげっちゅして満を持してネームドと灰域処理してたけどクソ楽で草
ネームドがボリでバンバン凍るからヒット安堵ウェイクソ楽だし
ふわぁ強すぎてくさぁ!
2022/11/10(木) 20:36:56.89ID:KMwtKlEo0
不破マジで楽しいな
スタミナに支配されず好きなだけ攻撃出来るのが良い
自分のバフアイコン見ながら戦わないといけなくなるのが玉に瑕だが
2022/11/10(木) 20:37:50.67ID:kAr1FTST0
ラビィの時はみんな笑顔だったのに🐰
2022/11/10(木) 20:37:55.82ID:hKW2JWYb0
フワ実際どう?って聞こうとしたらみんなもうフワフワしてたラビ
2022/11/10(木) 20:38:07.77ID:OJ8Dz9XI0
続けるかはわからない🤗
2022/11/10(木) 20:38:15.20ID:sKUpMJtI0
膿ちゃん🧟のほ~い!っていうcvがアタマから離れないんじゃ🤗
2022/11/10(木) 20:38:22.03ID:e6lXXZRi0
運営マジでこんな糞バランスでよくネトゲリリースできたな
2022/11/10(木) 20:38:27.58ID:hKW2JWYb0
それでも私はラビラビするよ
2022/11/10(木) 20:38:34.19ID:lSxvdz9+0
訓練で不破咲使ってみたが、こりゃつええな。
エナジーとスキルの回りがよすぎて、どこでツバサバフ入れたらいいのかも分からん。
早すぎて最早別ゲーで、シジイに正直使いこなせるか不安なレベルや。
2022/11/10(木) 20:38:38.05ID:1r8sSbZM0
🐰💥🗡🤡今日からここはフワちゃんランドだよ
2022/11/10(木) 20:38:50.88ID:NeHY3glY0
一日一回、ギルド内やPT内で『私はメリ壁を続けるよ』と言いましょう!
それを聞いた方は『私も続けるよ』と返してください!
少しだけ不安な空気が和らぐかもしれません。その絆を大切にメリ!
2022/11/10(木) 20:38:51.62ID:jnzxLHsm0
>>1
正直総合的な火力はほぼ炎と横並びだと思うから炎メインはそこまで悲観しなくていいよ

まぁ氷パの方が圧倒的に使ってて楽しい上に
バトルヒールのおかげで快適感半端ないけどなwwww
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.17.107])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:39:14.49ID:iW2yiUXAa
チャージほんとに8か?っつーくらい貯まるよな
2022/11/10(木) 20:39:24.17ID:NTzn56/G0
フワ引いてもやることないし代わり映えしないな😑
タワワ…😢
2022/11/10(木) 20:39:46.56ID:/LsYJ1W8a
使ってて楽しいって書き込みが多いのフレイヤ以来だな
2022/11/10(木) 20:39:48.28ID:QnFsk+800
>>12
これでもまだパーツの一つが揃ったにすぎず
ここからリンヤ、アリスで段階的に壊れていくのが氷
2022/11/10(木) 20:40:09.73ID:kAr1FTST0
>>15
火力横並びだと火パゴミすぎるんじゃないの🥺
2022/11/10(木) 20:40:11.93ID:1r8sSbZM0
コンテンツが楽しく無いって話しても良い?🥺
2022/11/10(木) 20:40:30.11ID:QnFsk+800
でもこの分ならテンラン、アナベラも結構つよくなりそうだし
雷も炎も盛り上がるのはここからっしょ
2022/11/10(木) 20:40:37.70ID:5cfzbq9j0
最終兵器3回行ったらメリ壁6人ぐらいいたんだが

お前らホントに引いてんのか?
2022/11/10(木) 20:41:00.28ID:kAr1FTST0
>>21
フワ引けば楽しいよ🥺
2022/11/10(木) 20:41:11.04ID:FbSxSJfZa
>>14
脱退させられそう🥹
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-znAr [126.253.71.81])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:41:11.23ID:L7LwwsVep
メイド来るの2月とか?
2022/11/10(木) 20:41:25.81ID:T6X+OVOqa
は?🔥は🐰がキャッチボールしてて可愛いんだが😡
2022/11/10(木) 20:41:26.39ID:D5CJkB250
妹が覇権過ぎて壊れちゃったからしばらくフワちゃんで遊ぶか😌
2022/11/10(木) 20:41:33.78ID:lOSulsJ/a
4スタック溜まったらフワフレ撃つだけ🥺
スキル上がったからって即使うんじゃなくてツバサバフちゃんと付けて撃つのよ🥺
2022/11/10(木) 20:41:37.96ID:FbSxSJfZa
>>27
サッカーだろw
2022/11/10(木) 20:41:47.59ID:uIJfK7kR0
メリルと比べるとゲージ回収優秀過ぎてフワちゃん楽しい🥺
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-znAr [126.253.71.81])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:41:50.51ID:L7LwwsVep
>>12
でも楽しいだろ?😎
2022/11/10(木) 20:41:55.15ID:s+V1A1+D0
助けて!炎パが息してないの!
2022/11/10(木) 20:41:56.34ID:p1m/JmkB0
もう需要が無いとはいえ範囲10メートルだから最強の養蜂ボリションだよな
2022/11/10(木) 20:41:56.73ID:OYEmkJy1p
ロストバレー
俺の方がつよい!!🧊😡👉  👈😡🔥俺の方が強い!

最終公演
シールドだ!頼むぞ物理くん!⚡😎👍  🫥…
被弾したのか?!回復は任せろ物理くん!⚡😎👍  🫥…
2022/11/10(木) 20:42:05.30ID:AHGZGCXV0
🐰を使い続けるぞ
氷なんかに負けるな😡
2022/11/10(木) 20:42:33.80ID:1r8sSbZM0
サッカーしようぜ
お前ボールな🤪🦵🐰
2022/11/10(木) 20:42:54.72ID:zq4VWCOC0
🍑🍑🍑
🍑😭🍑
🍑🍑🍑
2022/11/10(木) 20:42:58.96ID:hKW2JWYb0
10連でフワ完凸した
2022/11/10(木) 20:43:46.92ID:lOSulsJ/a
え物理いなくない?🥺
2022/11/10(木) 20:43:50.47ID:T6X+OVOqa
むみぃは5凸してようやくSBとチャージできるようになるのにどうして…🥺
むみぃぃぃぃぃぃぃぃ🐰😭
2022/11/10(木) 20:44:09.25ID:Kwrn1/TC0
むみぃボイスがお母さん演じてるのかわいいだろ😠
2022/11/10(木) 20:44:36.31ID:d4xcwNq9a
野良連合だけどフワサキ一人でやれるから他のメンバーがなんか萎えてる気がする
2022/11/10(木) 20:44:36.56ID:QnFsk+800
>>35
今のロスばれはこうだよ

俺の方がつよい!!流  流俺の方が強い!


2022/11/10(木) 20:44:42.89ID:sniWKLzW0
物理が空気過ぎて泣けてくる😭
2022/11/10(木) 20:45:00.25ID:1r8sSbZM0
>>35
こうだぞ😎

最終公演
シールドだ!頼むぞ物理くん!⚡😎👍  ⚡😎🛟任せろ
被弾したのか?!回復は任せろ物理くん!⚡😎👍  ⚡😎助かる
2022/11/10(木) 20:45:03.77ID:WNinBq71M
ガチむみぃの人、どう?ロストバレーまだ負けてない?🥺
2022/11/10(木) 20:45:08.10ID:hKW2JWYb0
フワあればシンガー行ってもいい?🥺
2022/11/10(木) 20:45:26.53ID:VUGs7UaI0
まあ今はしゃいでる人も何人残るやらって感じなんですけどね
2022/11/10(木) 20:45:34.82ID:kAr1FTST0
>>47
ヘイト拾いまくって楽しくないってさっき見たよ🥲
2022/11/10(木) 20:45:53.73ID:9a5hZBWod
>>50
ダメじゃん😅
2022/11/10(木) 20:45:58.39ID:KYtp3brh0
むみぃさんは負けてない
2022/11/10(木) 20:46:14.32ID:pgWSZ/SA0
ラヴィガチャ戦績
すりぬけキング
すりぬけキング
すりぬけキング

ふわさきガチャ戦績
すりぬけココリッタ
すりぬけメリル

しぼりすぎじゃね?wwwwww
2022/11/10(木) 20:46:49.89ID:5cfzbq9j0
ガチャ実装初日の勢いが2000切ってんだぞ
笑えてくるよな・・・
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-znAr [126.253.80.41])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:46:55.92ID:cx0SOrnip
>>53
まさかアンケで酷評送ってないよね?
絶賛しないとドッカン行きだぞ
2022/11/10(木) 20:47:06.77ID:OJ8Dz9XI0
>>53
たくさ貢献できてエライ🤗
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-znAr [126.253.80.41])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:47:36.74ID:cx0SOrnip
>>54
みんなフワフワで遊んでるからね
早く帰りたい😭
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AOOZ [1.72.5.220])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:47:38.55ID:gA/PEbpDd
盛り上がってるふりしてるけど、全く盛り上がってない
フワ完凸しても寄生が嬉しいだけで、むしろ本人は空しいだけ
どういう思考回路してたらこの状況で課金できるのか本気で謎
2022/11/10(木) 20:48:04.90ID:h/V6V5E20
>>53
タワ泣きした奴なぐさめる
2022/11/10(木) 20:48:16.43ID:osnVHdeAd
アンケ後から厳選運おかしい気がするわ
まさかな😭
2022/11/10(木) 20:48:18.23ID:iEqgkjJF0
流石に火力ではむみぃに勝てないよ🥺
2022/11/10(木) 20:48:19.44ID:1r8sSbZM0
実は幻塔起動するの面倒になってきたからスレオンしてる😎
2022/11/10(木) 20:48:24.09ID:dkEibVtz0
なに火力結論でたの🥺
2022/11/10(木) 20:48:32.35ID:eVQnER8sM
むみさん…むみさんが互角の戦いを繰り広げてるそのフワちゃん1凸…🥺
2022/11/10(木) 20:48:35.92ID:EIlmfLui0
なぁ、塔のサーバーをニケに分けてくれないか?
可愛い妹の頼みだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:48:45.43ID:QGx2d9+zx
確率50%って3回に1回くらいの確率やぞ
6連続爆死してから文句を言え
このスレにはたしか1人だけ言えるやつがいる
2022/11/10(木) 20:48:48.97ID:nqRp26COM
ラビィのときもそうだったけど
数日で真面目にログインすらしなくなるぞ
強キャラいてもやることねぇもん🥺
2022/11/10(木) 20:48:52.19ID:zq4VWCOC0
ふわふわちゃんのまん丸した顔好き😘
2022/11/10(木) 20:48:54.10ID:y1cIFDiTM
セルラン死んでるのはSteamに分散しただけと思いたい…
実際そうだよな…?
2022/11/10(木) 20:48:55.53ID:LiyYr6Tid
タワアアアアアアアア😭
2022/11/10(木) 20:48:59.70ID:jnzxLHsm0
使ってて楽しいってのは最重要と言ってもいいファクターだからな
モチベの維持に直結するし
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-ArDb [118.86.246.136])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:49:09.25ID:D5CJkB250
不破咲一人でなんでもできるから仲間要らんわ
一人で割れるし毎秒2万回復してくし敵はほぼ動けないしこちらは無敵スキルだらけ
2022/11/10(木) 20:49:13.49ID:J/onNMm10
お客さん増えすぎだろ
2022/11/10(木) 20:49:17.74ID:1r8sSbZM0
>>66
🙄
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:49:28.87ID:uYuHp14T0
むみぃを上方修正しろ👹
2022/11/10(木) 20:49:37.32ID:tNxBv0rXM
昼間深海訓練所行ったらクソ雑魚セミコプター二匹いて地獄だったわ
でもフワサキ一人で一瞬でシールドぶっ壊してて笑ったわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:49:54.94ID:mVpgH7Qr0
>>53
属性偏ってるね
2022/11/10(木) 20:50:17.25ID:1r8sSbZM0
>>69
🍎に限ればそうだけどAndroidは態々steam課金する意味ないよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:50:26.46ID:QGx2d9+zx
氷マンがキャリー楽しんでるなら別にいいんじゃない?
楽しんでないならじゃあなんで氷なんかやってんだって話になるんだけども
2022/11/10(木) 20:50:41.75ID:tNxBv0rXM
フワサキが欲しい?
メリル付けとくメリ👍
2022/11/10(木) 20:50:45.69ID:Cckbe/wJa
>>72
無敵感に酔いしれて灰域シンガー行ったら速攻で分からされたんだ😭
2022/11/10(木) 20:51:02.07ID:KMwtKlEo0
氷抵抗さえなければ今実装されてるコンテンツで不破に壊せないシールドは無いってレベルだよな
2連スキルが強すぎる
2022/11/10(木) 20:51:03.51ID:kAr1FTST0
>>66
😮
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-znAr [126.253.68.45])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:51:31.90ID:lxO4nIr1p
>>66
🤯
2022/11/10(木) 20:51:50.60ID:9a5hZBWod
>>78
一応Steamプロフに使える背景やらスタンプやらのポイントにはなるから…🙄
2022/11/10(木) 20:51:53.09ID:Kwrn1/TC0
アイコン買い忘れるなよ!😠
2022/11/10(木) 20:52:03.17ID:kAr1FTST0
>>85
いらない…
2022/11/10(木) 20:52:33.65ID:OYEmkJy1p
でもハラは3割増🍎で一位だったよ…🥺
2022/11/10(木) 20:52:42.44ID:1r8sSbZM0
>>85
steamゲー買ってたら余るんだが…
2022/11/10(木) 20:52:47.63ID:9a5hZBWod
>>87
季節のバッジに使うんだよ😡
Steamレベル上げろ😡
2022/11/10(木) 20:53:01.97ID:hKW2JWYb0
お、おれ…フワひいたら
コバルトの皮着てココボリつけたフワで新時代を走るんだ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:53:03.23ID:uYuHp14T0
>>86
こんな糞調整糞ゲーに課金なんかしねーよ👹
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:53:16.06ID:QGx2d9+zx
ハラジは今ポケモンで忙しいからフワの話をしよう
2022/11/10(木) 20:53:22.77ID:A21aDLIn0
ニケはなんかやらかした感じだな😅
ログインしようとしてもパスが一致しない😭
2022/11/10(木) 20:54:11.54ID:/0N1YbCjM
モード違うの面白いなこれ!
スキル打ったあとの体の周りにくるくるしてるのって何?
2022/11/10(木) 20:54:21.51ID:A1KJ3B4Nd
1凸で止めようと決めてたのに結局完凸まで突っ込んでしまった‥

これからは不破忍術を極めることにするわ
2022/11/10(木) 20:54:33.34ID:1r8sSbZM0
むみぃの脚ナーフしろ
自キャラより太いんだ😭
2022/11/10(木) 20:54:34.52ID:OYEmkJy1p
アナベラ来たらむみぃはドッジボール中だけ出てくる存在に成り下がるからむみぃの冒険はここでおしまい🥺
2022/11/10(木) 20:54:35.25ID:OJ8Dz9XI0
尻はdupe祭りでもあったら教えてくれ参加する😁
2022/11/10(木) 20:54:54.03ID:kAr1FTST0
>>94
レベルインフィニティらしくなってきたな🖕🤪🖕
ケツばっか見てるやつは一度運営を見ろ😎
2022/11/10(木) 20:55:01.08ID:y6QRIcJjd
>>95
精子
2022/11/10(木) 20:56:21.71ID:ljroPRyF0
むみぃは2.0の恥さらしだったなあ
ここからどんどんインフレするんで・・・w
2022/11/10(木) 20:56:25.10ID:KYtp3brh0
むみぃは足の太さが主人公ちゃんくらいになるように体全体を縮小しようあと当たり判定も
2022/11/10(木) 20:56:48.54ID:KD8KlPPLa
スキルと連携ぶんまわすハラみたいになってきてたのしい🤗
え?😲まだ一武器で居座ってる人いるんですか?😲
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:56:52.60ID:mVpgH7Qr0
ディアスキル&連携バフからの
フレスキル>不破スキル>リセット発動>不破スキル>フレスキルの流れが楽しい😳
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AOOZ [1.72.5.220])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:56:54.55ID:gA/PEbpDd
幻塔って連合とか討伐でキャリーしても全く感謝されてる感じがないのがな
実際不利属性でキャリーされてもイキッてるきしょいおっさんとしか思わんしな
どういう思考回路してたらこの状況で課金できるのか本気で謎
2022/11/10(木) 20:57:01.26ID:AufXz+/U0
フワちゃん楽しいいいいいってブンブンしてたけど
なんか敵の動きよりバフ欄にらめっこしつつスキル回してボタン連打してるだけで
なんか原神やってる気分になってきて冷めつつある

(´・ω・`)今日の連合のボスが2つとも弱すぎるせいかなあ
2022/11/10(木) 20:57:27.20ID:iEqgkjJF0
ふわスキルの射程が良く分からんな
2022/11/10(木) 20:57:37.61ID:T6X+OVOqa
幻塔楽しいのに運営が萎えさせてくる🥺
負けないぞ😡
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-wgF3 [180.196.125.19])
垢版 |
2022/11/10(木) 20:57:43.16ID:pgWSZ/SA0
>>55
冗談抜きでされてそうで笑えない
今の所、赤玉ガチャが5連続すり抜け中

脅威のラヴィすり抜けキングx3 からの恒常キング
https://i.imgur.com/MUaZ6OO.jpg

フワサキガチャで2連ですり抜け
https://i.imgur.com/aW1YLyY.jpg
2022/11/10(木) 20:57:41.28ID:y1cIFDiTM
廃課金様も見捨てたのかな
鯖トップギルドに入ってるがスカスカだしもう潮時かもな…
全盛期の加入順番待ちでギルチャも盛況だった頃には戻れんか
2022/11/10(木) 20:57:51.62ID:OYEmkJy1p
むみぃの脚を削ろうとする奴はお前の脚をすりおろしてやる🥺
2022/11/10(木) 20:58:46.71ID:gxNaAH9e0
使ってておもろい楽しいって気持ちもあるけど所詮はガチャゲーだなって萎える気持ちも同居してるわ🥺
2022/11/10(木) 20:58:46.75ID:9a5hZBWod
>>110
グロ過ぎる…😢
2022/11/10(木) 20:58:47.95ID:J/onNMm10
(テテンテンテン MM4f-ETyJ [133.106.47.250])
どこぞのお客さんっぽいんでNG入れるね
2022/11/10(木) 20:58:52.75ID:OJ8Dz9XI0
>>111
俺たちが移住して一つに集まればいい🙄
2022/11/10(木) 20:58:55.05ID:kpkT/z3s0
>>110
最初にリセマラした?
2022/11/10(木) 20:59:28.24ID:pgWSZ/SA0
>>117
そんな面倒な事はしてない
2022/11/10(木) 20:59:28.40ID:rkboIGZnM
>>106
外人はする
日本人は一切しないクソ人種🙄
2022/11/10(木) 20:59:40.99ID:kAr1FTST0
最近ソロの75-76レベの人良く見かけるんだ…😨
2022/11/10(木) 20:59:52.09ID:kpkT/z3s0
>>118
ああ、じゃあハズレID掴んだんだな
2022/11/10(木) 20:59:55.82ID:OYEmkJy1p
お知らせも

ネメシス




で放置だし運営の愛は尻に注がれているのか🥺
2022/11/10(木) 21:00:15.05ID:kAr1FTST0
>>110
まじで草
2022/11/10(木) 21:00:33.65ID:/fVvRvJmd
今日は変なの多いな🥺
🗼が怖いか🥺❓
2022/11/10(木) 21:00:49.18ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)宵宮完凸で6回すり抜けたのは原神のアンケでボロクソに書いたのが原因なの?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:00:49.92ID:mVpgH7Qr0
>>110
こんな未来は見たくない😱
2022/11/10(木) 21:00:51.66ID:KMwtKlEo0
本来300連で不破咲完凸ボリション無凸4セットゲット出来てたんだけど、
コインでの交換の事忘れてた&思い出したものの仕様の勘違いで
無駄にもう200連してから完凸したんだがこれって爆死だよね
これで凛夜完凸厳しくなったからちょっと悲しい🤣
今後このコインの使い道ってあるのかな

https://i.imgur.com/olJe6Z9.jpg
https://i.imgur.com/s52Ny3H.jpg
2022/11/10(木) 21:01:13.44ID:/fVvRvJmd
>>110
僕も5回中4回すり抜けたよ🥺
2022/11/10(木) 21:01:49.43ID:tLIwIdXz0
ふわ強い強いって聞くけど、それ凸ったフレイヤとかクローディアが強さの否決なのでわ
具体的にはクローディア無しフレイヤ無凸だとどうなるの?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:02:14.11ID:QGx2d9+zx
だから期待値計算で8割の人間が当たるには3回だっつってんだろ
ハズレるときはハズレるの!!
2022/11/10(木) 21:02:37.46ID:kAr1FTST0
>>127
もちろん闇市になるよ😉
2022/11/10(木) 21:02:41.01ID:OJ8Dz9XI0
>>125
豚ちゃん沈黙が正解なんだ🤫
2022/11/10(木) 21:03:05.48ID:5RYhQq0g0
ガチャの記録って1ページ何件なんだっけ?
2022/11/10(木) 21:03:06.09ID:KYtp3brh0
そりゃ運営だって中折れしかけた塔よりプリップリの尻を愛でたくもなる
2022/11/10(木) 21:03:25.56ID:/fVvRvJmd
コインで交換できるのを忘れるなんてことある🥺❓💦
2022/11/10(木) 21:03:35.67ID:AufXz+/U0
>>132
(´・ω・`)そんなー
2022/11/10(木) 21:03:36.59ID:kpkT/z3s0
ちなみに自分はアンケでボロクソに書いたから未だに天井以外でSSR出た事ない
2022/11/10(木) 21:03:37.37ID:pgWSZ/SA0
>>127
爆死とか>>110みてから言ってくれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:03:46.81ID:KMwtKlEo0
>>131
闇市になるのは分かるんだが、闇市で交換するものあるか…?
2022/11/10(木) 21:04:02.25ID:kAr1FTST0
>>135
途中でナヒーダガチャやってたとか🤪?
2022/11/10(木) 21:04:18.06ID:5RYhQq0g0
>>129
というか別にそこまで特別強くもないよ。炎に追いついたって程度
2022/11/10(木) 21:04:18.33ID:NeHY3glY0
前スレの天井でメリル出た人笑ってたら自分もメリル降ってきて草
2022/11/10(木) 21:04:21.25ID:wKCH6OIG0
剛毅不破咲の使い方分からん
2022/11/10(木) 21:04:55.63ID:OYEmkJy1p
ナヒーダ引いた分だけ🗼ですり抜けるよ🥺
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-SUmX [153.191.10.16])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:05:01.22ID:Zt10i3Nh0
>>129
普通に強いよ🥺
フレイヤ無凸ツバサ完凸とかでも充分強い🥺
2022/11/10(木) 21:05:07.01ID:kAr1FTST0
天井でメリルとか出たら泣くわ😭
2022/11/10(木) 21:05:49.92ID:hKW2JWYb0
フワそこまでぶっちぎりってわけでもないならまだメリメリしてもいい?
2022/11/10(木) 21:05:52.01ID:jnzxLHsm0
フワのおかげでロストバレーが安定してソロ余裕になったのがありがたすぎる
これでゴミのキャリーなんかせずボス直行からソロで周回できるわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:05:57.16ID:QGx2d9+zx
一人で使える運は総量が決まってるからな
使いすぎるとどこかでハズレるんだ
2022/11/10(木) 21:06:11.27ID:5RYhQq0g0
メリメリはダメ
2022/11/10(木) 21:06:26.41ID:kAr1FTST0
>>145
無レイヤは🥺?
2022/11/10(木) 21:06:57.67ID:hKW2JWYb0
フワの皮被ってもメリメリしちゃだめ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.27.55])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:07:05.29ID:EseUXUn9p
いままでキャリーされる側だったのにフワちゃんのおかげでキャリー側にまわったわ👊😎
2022/11/10(木) 21:07:19.11ID:tLIwIdXz0
氷パまったくないからふわふわ凸るか迷うな~
無凸は確保したけど1凸しといた方がいいのか
りんやまで貯蓄が吉か…
2022/11/10(木) 21:07:26.42ID:J/onNMm10
タイマンやソロ性能は氷が最強だろってくらい強い
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:07:30.50ID:QGx2d9+zx
低凸のくせにメリメリがいいとか言ってんだろ?
犯罪者じゃん
2022/11/10(木) 21:07:37.19ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)禍福は糾える縄の如しってことわざ大好きなんだけど
(´・ω・`)しばらくずっと禍しか来て無くて辛い、代わる代わる来てよー
2022/11/10(木) 21:08:41.83ID:KMwtKlEo0
俺も興奮して不破咲強い強い言ったけど、
実際にサボテン殴って1分間のダメージ計測すると5凸メリから1mちょっとしかダメージ増えてなかったりする🫢
でもプレイフィールが段違いだし、あくまでカカシ相手の場合だから
動く敵が相手だと不破のが全然強いのは確か
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:08:43.74ID:mVpgH7Qr0
訓練でたくさん遊んだしふわはもう良いかな🤗
2022/11/10(木) 21:08:53.48ID:KYtp3brh0
俺の方でもまだ終わってないって言ってる
https://i.imgur.com/0lbk5zE.png
2022/11/10(木) 21:08:58.97ID:kAr1FTST0
>>157
ラビィで福が続いた分カオスは続く😭
2022/11/10(木) 21:09:26.61ID:jnzxLHsm0
ここにアリス加入で
即死無効と蝶々に変身しての高速移動まで手に入れるんだもんな
氷パ快適すぎるだろ
2022/11/10(木) 21:09:41.19ID:OJ8Dz9XI0
>>158
情報操作したな😡
2022/11/10(木) 21:09:46.74ID:eyCid1C80
メリの皮被ってコバラビするよ
2022/11/10(木) 21:09:54.12ID:hKW2JWYb0
>>158
5凸でそれなら完凸メリはまだそんなしんでないメリな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:10:01.96ID:KMwtKlEo0
>>135
幻塔のガチャとかフレイヤ以降だったから…
間に原神でガチャ引きまくってたからその時の感覚引きずってたわ
2022/11/10(木) 21:10:11.99ID:Fp8rloelM
>>127
ボリ完凸じゃないなら逆火はボリ洗濯箱に交換すれば良いのでは?
ボリも完凸済みってことなら諦めて闇市
2022/11/10(木) 21:10:24.29ID:zq4VWCOC0
ふわちゃんで🧊パはさらに安定して殴れるようになったね🥰
2022/11/10(木) 21:10:34.16ID:kAr1FTST0
ビンゴ💪😎
2022/11/10(木) 21:10:46.35ID:dkEibVtz0
キャリーが苦痛ななかでフワサキのこの性能は過剰な不安にピンポイントに"効く"😎👍
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:11:02.85ID:QGx2d9+zx
フワ下げメリ上げはやめてくれますか?
みんなに迷惑が掛かっている自覚がありますか??
2022/11/10(木) 21:11:08.73ID:pgWSZ/SA0
>>130
8割の人間が240回まわさないとフワサキがガチャで当たらないってことか
120の保底があるとはいえ渋すぎるな
2022/11/10(木) 21:11:09.47ID:Um5wJPpF0
だーからサボテンは1分半で殴れ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.133.59.221])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:11:30.80ID:GP9BItZra
そろそろ居ても居なくてもいいガチャキャラ出るかなと思ったら
案外早かったな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-SUmX [153.191.10.16])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:11:42.85ID:Zt10i3Nh0
>>151
メリメリ😎
2022/11/10(木) 21:12:00.12ID:QnFsk+800
今までのキャリーなんて苦痛しかなかったが
この圧倒的ぱわぁでキャリーはダイレクトにきくからな
もうキャリーが苦痛じゃない俺のオンステージを見ろって感じだね
2022/11/10(木) 21:12:01.25ID:+wqsBGCDr
5凸の効果実際どうなんだろって思ってたけど糞強くねこれ
ボリの凍結効果とかも合わせて敵ほぼ止まってんじゃん
2022/11/10(木) 21:12:13.69ID:kAr1FTST0
>>175
メリ壁しにロストバレーいくね💪🥺
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-znAr [126.253.69.243])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:12:14.21ID:qNc+vNtnp
>>158
スキル回しどんな感じでやった?
2022/11/10(木) 21:12:18.83ID:h/V6V5E20
メリグルは単品で見たら火力凄いけどフワちゃんはスキルと連携のラッシュがヤバいから突き詰めていけば差開きそうな気はする🤔
2022/11/10(木) 21:12:19.48ID:VqCNgR1T0
https://i.imgur.com/L1heOaj.jpg
なんかばばくさい・・・
2022/11/10(木) 21:12:45.80ID:Fp8rloelM
>>167
交換上限1だった...無視してくだせえ
2022/11/10(木) 21:12:59.48ID:Cid3D9IOM
メリグルの方がどう見てもダメージが出る
どうやればそんな強い!ってなるのかわからん教えて😭
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:13:03.56ID:KMwtKlEo0
>>167
ボリ無凸や、完凸とか恐れ多い
綺麗に4つバラバラだからボリはもう引きたく無いんだ
2022/11/10(木) 21:13:10.77ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)ツバサのバフ維持するの忘れがち、30秒に伸ばしてほしい
2022/11/10(木) 21:13:11.27ID:OJ8Dz9XI0
俺も最後に引いた時は2回すり抜けてからだった😰
2022/11/10(木) 21:13:19.35ID:kAr1FTST0
>>181
時空の割れ目が😮👉
2022/11/10(木) 21:13:23.20ID:5RYhQq0g0
これハラのセルラン下がってるし普通にタワでセルラン抜けるんじゃねw
2022/11/10(木) 21:13:34.86ID:IUQGA27Ld
MUSEのダンスいつでも見られるんだね😀
2022/11/10(木) 21:14:15.59ID:J/onNMm10
完凸メリメリと完凸不破ちゃんで比べるとあらゆる場面でメリメリより上やぞ
2022/11/10(木) 21:14:19.42ID:QnFsk+800
リンヤのリークが早く望まれるな
2022/11/10(木) 21:14:28.33ID:kAr1FTST0
白フワタイツフワ丸顔フワの3画像くらいしか貼られてなくない😡?
2022/11/10(木) 21:14:49.33ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)でもフワちゃんは他のプレイヤーを妨害できないじゃん
(´・ω・`)負けてるよね
2022/11/10(木) 21:14:58.36ID:mfyMlpnTr
そういや今後の敵は回避不可の持続ダメージ加えてくるようになってメリルのシールドは速攻ぶっ壊れるようになるから
メリ5凸の効果はほぼ使い物にならなくなるので将来性皆無だよって午後にADCが配信で言ってたよ
2022/11/10(木) 21:15:14.49ID:s+V1A1+D0
さっき連合でフワサキが220m出していったぞ
彼女が完凸むみぃ使っててPS雑魚とはいえ30mで苦笑い
2022/11/10(木) 21:15:15.06ID:/fVvRvJmd
メリとフワ比べてる人多いってことはみんな強攻でやってるのね🥺
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:15:23.09ID:QGx2d9+zx
>>172
そうだよ
でも他のソシャゲと比べても言うほど渋くはない
大ハマリすると6連続ハズレる場合だってあるんだ
たった1%の選ばれし人間
2022/11/10(木) 21:15:31.20ID:tNxBv0rXM
プロのメリは的確なタイミングで壁出して味方を殺すからね
2022/11/10(木) 21:15:44.15ID:hKW2JWYb0
なんでそんなにメリルいじめられてるのw
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-SUmX [153.191.10.16])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:15:48.16ID:Zt10i3Nh0
>>178
どっちもいれれば良いんだね🥺
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:15:57.20ID:uYuHp14T0
ニッケ糞重くってやっとリセマラ1回が終わったけど紅蓮とソリンが出たけどこれで終わっていいか?🤔
2022/11/10(木) 21:16:50.14ID:kAr1FTST0
>>198
メリ壁追放するしかないね🥺
2022/11/10(木) 21:16:52.85ID:hKW2JWYb0
>>201
俺が欲しい尻セットだ…
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:16:59.64ID:QGx2d9+zx
フワ下げしてんのは低凸のクソ雑魚
はっきりわかんだね
2022/11/10(木) 21:17:46.10ID:1r8sSbZM0
紅蓮でたらリセマラ終わって良いよ
2022/11/10(木) 21:17:50.02ID:OJ8Dz9XI0
>>188
よし煽りに行け
総額パンチでも貰ってへし折れて来い🙄
2022/11/10(木) 21:18:19.59ID:jyd7Pwj7d
紅蓮刀の話をしたか
2022/11/10(木) 21:19:23.27ID:pgWSZ/SA0
>>199
小遣いもらってるアフィがガチャ回させようとする為にキャラ対立煽りするのなんて
ここじゃいつもの光景でしかない
2022/11/10(木) 21:19:29.71ID:KYtp3brh0
既に塔は折れている
故に二度折れることはない
逆に治る
2022/11/10(木) 21:19:31.41ID:pgWSZ/SA0
>>199
小遣いもらってるアフィがガチャ回させようとする為にキャラ対立煽りするのなんて
ここじゃいつもの光景でしかない
2022/11/10(木) 21:19:56.42ID:rms0kE+K0
(´・ω・`)フワサキひいていい?
2022/11/10(木) 21:20:23.97ID:kAr1FTST0
>>211
編成に合わせて引いてね🥺
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:20:29.14ID:KMwtKlEo0
>>179
メリは、開幕時空クーラント→フレイヤスキル→ツバサ回避→ホロ→メリグル&スキル→ツバサ回避って結構スタンダードなやつ

不破は、開幕時空クーラントホロ→フレイヤスキル→ツバサスキル&回避→不破スキル→連携溜まり次第使う→ツバサ回避→フレイヤスキル→不破スキル2連→あと適当にバフ欄見ながら

不破に関してはスキル回しよく分からんわ
動画漁っても不破フレイヤ凛夜(完凸)とか不破アリス凛夜(完凸)のしか見つからないし
gateooの配信見てたけどgateooツバサ使うの下手だったし
2022/11/10(木) 21:21:18.42ID:lDm/dDmj0
メリル5凸とばっか比較されてるけど6凸と比較してないのは何で?
恒常なんだから6凸前提だろ
2022/11/10(木) 21:21:22.33ID:ukC+Ms+M0
>>199
ラビィに酷い事してたから
2022/11/10(木) 21:21:44.38ID:OJ8Dz9XI0
>>209
くの字から∩なるのでは🤔
2022/11/10(木) 21:22:26.91ID:h/V6V5E20
>>196
剛毅のコツ教えて?🥺
敵の攻撃待ってチャージスキルとかチャージ攻撃するの?🥺
2022/11/10(木) 21:22:32.50ID:5cfzbq9j0
でもメリルが減るとみんな幸せになるからな

これだけはマジだよ
2022/11/10(木) 21:22:37.26ID:FbSxSJfZa
塔って何で出来てるの?
海綿体?
2022/11/10(木) 21:22:38.40ID:/fVvRvJmd
>>214
6凸してもバリアの耐久上がるだけだよ🥺
2022/11/10(木) 21:22:48.03ID:DHMGpa660
とりあえずフワフワ1凸したが、強さが実感できん…
フレイヤクローディア前提の話?
2022/11/10(木) 21:23:08.29ID:/fVvRvJmd
>>217
わかんないからボタン連打してる🥺
2022/11/10(木) 21:23:12.69ID:soOzYQqJM
これツバサにディアボリ付けてれば一生スキル回せんじゃね🙄
2022/11/10(木) 21:23:22.45ID:JDjUF2xT0
フワサキ強すぎて草
コバラビじゃ追い付けねえ
2022/11/10(木) 21:24:39.28ID:mwFWJGQB0
百川晴香、キュートな水着ごろ寝ショットに反響 「天使かよ」「美の女神」
https://hyutufg.strategyofcombat.com/diaoxi/1301.html
2022/11/10(木) 21:24:54.89ID:0c7Wy0nhM
不破咲ってクローディアボリ完凸有り無しで1.5倍から2倍くらい火力変わるな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:24:58.53ID:9khU7wSe0
フワケツ見ようと思っていつものケツ撮影スポット行ったらフワちゃんさっさと壁登っちゃってケツ見れないんだ😭
2022/11/10(木) 21:25:07.31ID:UYZEROvVa
フワサキの動とか静とかどうやって変えるの?
2022/11/10(木) 21:25:23.76ID:gxNaAH9e0
ツバサにディアボリ普通にこれ不具合なんじゃねって思うことあるけど修正されたくないから言わない🥺
2022/11/10(木) 21:25:32.50ID:ukC+Ms+M0
>>201
ログイン出来ないが?
2022/11/10(木) 21:25:43.16ID:+wqsBGCDr
ADCがカカシ殴り配信やってる
最強クラスの装備つけてるテルミナスがカカシにアルケーありで分間33M
在日だと侍出てくる階層以外すべての階層で炎より氷のが上だとさ

あとセミクロは弱いから不破には使わないとのこと
不破には不破本人のボリつけて
ツバサにディアボリでフレイヤにフレイヤボリが現状恐らく最強編成だとさ
2022/11/10(木) 21:26:09.97ID:5RYhQq0g0
>>228
武器の編成が剛殻かそうじゃないかだよ
2022/11/10(木) 21:26:10.47ID:kAr1FTST0
ケツはトラックが楽
2022/11/10(木) 21:26:23.98ID:fIT6QrM2d
まだメリフレフワしか遭遇してない🥺
2022/11/10(木) 21:26:47.26ID:UYZEROvVa
>>232
ありがとう
てことは戦闘中は変えられないって認識でいい?
2022/11/10(木) 21:26:55.36ID:tLIwIdXz0
ツバサ1凸でつかいもんにならん
2022/11/10(木) 21:26:55.43ID:jnzxLHsm0
Fate鯖在日1位が氷の結論出してるな
セミクロ弱すぎて使わないとかマジかよ
2022/11/10(木) 21:26:59.97ID:hKW2JWYb0
>>214
メリル6凸で上昇%の表記はないけど
メリバフの時間が10秒伸びることは真のメリラーしかしらないんだ😎
2022/11/10(木) 21:27:12.66ID:GvsDxHIa0
ふわボリ🌴にまで攻撃するのかよ
見境なさすぎだろバーサーカーでも🌴まで切りつけたりしねえよ
2022/11/10(木) 21:27:25.55ID:Um5wJPpF0
ADHDの宣伝えぐいてぇ
2022/11/10(木) 21:27:30.34ID:dzH4QrEP0
>>110
これみると回すの怖くなる 5〜6万金ドブとかガチャ確率搾られすぎだろ・・・
2022/11/10(木) 21:27:41.59ID:0c7Wy0nhM
セミクロ弱いけど妥協にはなるからな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-8P6M [49.129.242.3])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:27:48.96ID:Fig3TDFG0
>>238
でもスタミナが持たないから意味ないんだ😇
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:28:27.57ID:KMwtKlEo0
>>231
不破ボリって不破以外に着ければ装着者本人が何もせず不破が攻撃しても発動するわけだけど
それでもセミクロ(シロ)外してまで不破本人に付けるもんなの?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:29:12.62ID:uYuHp14T0
>>230
ログインは普通にできるけど🙄重くってすぐ落とされるけど😢
2022/11/10(木) 21:29:37.59ID:poDs7jXRp
>>231
2ヶ月耐えて掴んだ🔥の寿命、たった3週間🤪
馬鹿みたいだねぇ🤪
2022/11/10(木) 21:30:51.17ID:LEM5J75ar
フワサキってクールタイム中は通常連打しておけば良いのかな?それともフレイヤの回避切り?
何がダメージ出せるんだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:30:51.77ID:F2WjIbzK0
ADCがフワサキ検証配信やってるぞ
カカシ殴りで33m出してる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:31:19.60ID:uYuHp14T0
>>110
お前の存在がハズレIDなだけだぞ😅
アンケでボロクソ書いたけどむみぃは240連で完凸したしな🙄
2022/11/10(木) 21:31:35.16ID:+ohtSxPV0
まさか不破ボリが理想からはずれるとは
まあフレイヤ4セットなんて用意してるやつは中々いないから有用だけど
2022/11/10(木) 21:31:45.22ID:lSxvdz9+0
忙し過ぎて疲れた。
メリルでいいや。
2022/11/10(木) 21:31:51.69ID:NeHY3glY0
冗談で私はメリ壁を続けるよって言ってたけどメリルさんは本気に受け取ったらしい
https://i.imgur.com/5t6wefr.jpg
2022/11/10(木) 21:32:04.87ID:khJj6TbBa
流石にタンクキャラ1凸で1個前の火力完凸千切れるのはやりすぎ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zIip [106.146.8.139])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:32:17.83ID:FDlxjcMqa
🍑の人気が🍖い
なんでこっちを選んじまったんだ
時間を返して欲しい
その分を🍑に注ぎ込みたい
2022/11/10(木) 21:32:42.57ID:jnzxLHsm0
不破ボリ理想から外れるとか草
完凸した奴wwwwwwww
不破はジャンプ攻撃連打がやっぱり最強のムーブなんだな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-znAr [223.135.102.245])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:32:43.69ID:YO0gtnJ20
>>231
はえー
炎より強いのは使ってて分かるから良いけどボリ情報助かるわ
2022/11/10(木) 21:32:57.95ID:hKW2JWYb0
メリィィ🤯
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:33:10.44ID:mVpgH7Qr0
今日は金からツバサ出たし氷やれって運営が言ってるね🥺
2022/11/10(木) 21:33:42.11ID:pEhny+iDD
>>181
へそ
2022/11/10(木) 21:33:59.53ID:gYTBcD02a
またフレイヤボリ完凸しなかった奴が吠えそうだな
2022/11/10(木) 21:34:23.38ID:ljroPRyF0
しかも氷これ安定してこのダメージ出せるからなw
実践だと炎パより20%くらいDPS出せる
2022/11/10(木) 21:34:32.36ID:QnFsk+800
ん?ふわぼりは本人つけるっていってるから最適から外れてないだろ
外れたのがセミクロ
2022/11/10(木) 21:34:37.89ID:DVS/e2B+0
おいおい
ジェッパキはグリッチじゃないのか?
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:34:39.23ID:KMwtKlEo0
>>247
通常2段からの重撃だ
理想は通常1段からの重撃だけど、こっちだとたまに重撃発動しないんだよね
2022/11/10(木) 21:35:37.60ID:lR7q5gaD0
結局フワ使うにもフレイヤの不屈異常無効が仕事しまくってるのがヤベェんだわ🙄
2022/11/10(木) 21:35:53.13ID:NeHY3glY0
>>244
これ気になるよな スレでは逆という人が多かった
ツバサはあまり殴らないと思ったけど連携多段でそこそこ強いからとかかね
2022/11/10(木) 21:35:58.25ID:Kwrn1/TC0
ADSLってシューマー強いからフレイヤボリひかなくていいっていってたぢゃん😠
2022/11/10(木) 21:36:04.98ID:J/onNMm10
サボテンじゃ敵は動かないし攻撃はしてこないしシールドはないしでどうせならソロでロストバレータイムアタックでもしたほうがいいんじゃね
2022/11/10(木) 21:36:12.33ID:AWSblAgj0
クロボリとか言うバクボリもう一生抜かれなさそう
2022/11/10(木) 21:36:17.10ID:qJzeBNZx0
炎のサボテン殴りとか実戦で再現するの100%無理だしな
2022/11/10(木) 21:36:21.37ID:2dGycYHV0
4凸効果がないってのがあれなんかね
グロ版調整だとクロウボリ弱いんだな
2022/11/10(木) 21:36:31.37ID:rms0kE+K0
(´・ω・`)みんなフレイヤボリいらんっていってたもんね
2022/11/10(木) 21:37:10.38ID:NeHY3glY0
逆じゃねえ フレイヤいらないか
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.180.51.121])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:37:19.42ID:yqI8Ub2Pa
辺境は今週も実装キャラ抵抗なんだろ?
2022/11/10(木) 21:37:44.17ID:OMnPAWoa0
それにしても完凸メリル強いな
2022/11/10(木) 21:37:46.48ID:+AWE/YPDp
🧊の数倍金出して🧊未満のゴミ編成組んだ🔥って何考えてるの?😨
…キチガイか?😰
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f78-wgF3 [180.196.125.19])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:37:58.64ID:pgWSZ/SA0
>>249
なんでわざわざそんなアフィの火消し臭い書き込みするん?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:39:14.51ID:KMwtKlEo0
>>274
最強の炎パ使いに箱4キャリーしてもらったからもう今週はやらなくていいんだ
お前ら炎馬鹿にしてるけど持ちつ持たれつだからな
俺もあんまり人の事言えないけど
2022/11/10(木) 21:39:30.93ID:sKUpMJtI0
今日ギルメンガッツリ減ったけどやっぱ🔥属性の方々だったんやろか😭
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:39:32.70ID:uYuHp14T0
>>277
なんでもかんでも人のせいにするのは良くないぞ
お前の存在がハズレIDってちゃんと認識しろよ😎
2022/11/10(木) 21:39:37.52ID:Kwrn1/TC0
アリスボリきたらフワボリが型落ちなのか🥺
2022/11/10(木) 21:39:54.54ID:lR7q5gaD0
爆死して全てがアフィに見えてる奴おるな🙄
2022/11/10(木) 21:40:11.89ID:Fs4rdCsu0
止める人ってわざわざギルドも抜けるのかな
2022/11/10(木) 21:40:26.68ID:wKCH6OIG0
ロール強攻設定の剛毅増えすぎだな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.180.51.121])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:40:40.08ID:yqI8Ub2Pa
>>278
わいはコバラビ完凸やからバカにしてないで
氷も出せるけども
2022/11/10(木) 21:41:01.22ID:7b3Cv/s50
温玉かえして😭
2022/11/10(木) 21:41:11.46ID:+ohtSxPV0
まーでもボリに関しては20日天下だからな
2022/11/10(木) 21:41:14.96ID:5JMlqPQDr
ディアボリ無いのに不破凸ったやつおらんよな?
2022/11/10(木) 21:41:17.06ID:h/V6V5E20
今週3回残しても来週月曜にやればいいよね🙄
来週も氷耐性だったら泣いちゃう
2022/11/10(木) 21:41:27.61ID:pEhny+iDD
剛毅やっててこんな与ダメ出したの初めてだわ。
(深海訓練8、20分、GS5万フワ1ココ3盾3)
https://i.imgur.com/Z42H1Kv.png
恩恵の人おりゃんかったら詰んでた。
2022/11/10(木) 21:41:31.98ID:LEM5J75ar
>>264
なるほど、通常1の後に即重撃が良いのね!
有難う!
2022/11/10(木) 21:41:42.39ID:JDjUF2xT0
炎悲しすぎだろ
コバラビバフしろよいやしてくださいお願いします
2022/11/10(木) 21:42:23.60ID:P+VhdXr0M
まぁ🔥さんは我慢した分最高のコンディションで2.0遊べただろうし🗼を見限って尻行けば最高のムーブかませるやろ🤗
2022/11/10(木) 21:42:38.88ID:rms0kE+K0
(´・ω・`)当たり前だけど1凸メリルと無凸フワだとメリルのが強かった
2022/11/10(木) 21:42:42.76ID:S2Pt2g3Hr
初めてロストバレー行ったら迷子になった😭みんなジェットパック使うのうまいね🤪
2022/11/10(木) 21:42:44.68ID:2/oL6DgD0
なぁ遺跡消化してなかったら消化してるんだけど遺跡内って装備変更出来なかったっけ?
遺跡D-01の木燃やすのに装備変更しようとしたら出来なくて溶岩爆弾で燃やしてるんだけど面倒なんだが
2022/11/10(木) 21:42:53.36ID:QnFsk+800
>>292
この分ならアナベラで花開くからメイドをまて
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zIip [106.146.8.139])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:43:16.43ID:FDlxjcMqa
🍑の稼ぎ🗼に使えよ
🗼見捨てんじゃねえぞ
2022/11/10(木) 21:44:01.55ID:Kwrn1/TC0
>>296
バッグから武器タブ移動してもダメ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:44:09.18ID:uYuHp14T0
>>297
嫌われてる火のメイドなんて糞ナーフでゴミ化決定だろ
寵愛された氷とは違うんだよ😭
2022/11/10(木) 21:44:10.92ID:h/V6V5E20
>>296
いつからかメニューからは直接開けなくなった😡
2022/11/10(木) 21:44:30.08ID:lR7q5gaD0
新キャラ出た属性がカカシ殴りでちょっと環境トップになるならぶち壊れ出さない分わりとソシャゲとしてはまともなラインじゃね?🙄
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-yhAS [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:44:53.66ID:CNCnksZu0
コバルトから満を辞してラビィ実装した日に境界ハード炎抵抗&エナジー低下持ってきたりといいほんと冷や水浴びせるの好きだよね
2022/11/10(木) 21:44:53.88ID:nY392pbr0
炎は強いけどタゲ持った瞬間逃げ腰な立ち回りになるからなぁ
2022/11/10(木) 21:45:10.32ID:2/oL6DgD0
>>299
いけたわサンキュー
なんで武器アイコンからいけないんだよこれ
2022/11/10(木) 21:45:17.48ID:KMwtKlEo0
いうて今って「自キャラの回復性能>敵の火力」
だからゴリ押しが出来て氷パが強いけど
4人PTの在日とか基本2〜3発食らったら死ぬコンテンツが実装されたら
ちゃんと攻撃避けないといけなくなるし
そうしたら氷パを肉壁にして後ろから脳死固定砲台が出来る炎パに軍杯が上がるんじゃね
2022/11/10(木) 21:45:21.00ID:lKkimV6Rd
俺はまだカカシに触れたことない
場所も知らない
教えられても出向かない
2022/11/10(木) 21:45:24.27ID:+AWE/YPDp
🐰の時のグロ版は何だかんだバランス良いとは何だったのか🥺
結局フワで全部過去にしてるし🐰がゴミ過ぎて恒常の雑魚に並ばれてただけじゃねーかギャハハ🤪
2022/11/10(木) 21:45:40.14ID:nKPij2h6M
フワとフレイヤの無凸しかないけど残り一人はメリルとツバサがどっちがいいんです?🥺
コインあるからどっちか一人は完凸できるけど
2022/11/10(木) 21:45:53.16ID:ljroPRyF0
氷にDPS負けて無敵も回復もない炎パさん・・・w
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-ArDb [118.86.246.136])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:46:13.45ID:D5CJkB250
>>302
不破咲が壊れなのはカカシじゃなくて実戦の方
カカシはおまけでトップ取ってるだけ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:46:27.60ID:uYuHp14T0
強攻のキャラより剛毅キャラの方が火力高いっておかしいだろ😅
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:46:29.35ID:F2WjIbzK0
ADCの検証放送見てるけど
クローディアポリがめっちゃ強いらしい
それでフワサキの氷パが凄いDPS出してるみたい
2022/11/10(木) 21:46:31.23ID:pYAFIaJW0
ガチャのたびに抵抗になるやつは字が読めなくてなんとなく雰囲気で属性合わせてそう
2022/11/10(木) 21:46:33.88ID:jnzxLHsm0
>>301
多分今後もそんな感じで新実装されたキャラの属性がカカシ殴り最強を繰り返してくことになると思うよ
大陸もそんな感じだし
2022/11/10(木) 21:46:48.06ID:Kwrn1/TC0
抵抗いりゃん😠特に二重抵抗はしね!😠😠😠
2022/11/10(木) 21:46:59.55ID:+ohtSxPV0
炎煽ってる人いるけどリンヤ次第でどうとでもなるからな
もともと氷はリンヤの恩恵少ないし
2022/11/10(木) 21:47:21.47ID:NeHY3glY0
>>296
攻略状態記録されるから一旦抜けろ
2022/11/10(木) 21:47:40.72ID:Srz4EfUu0
なにもかも実装順が悪いんだ
氷と炎が連続しているせいでこんなことになっちまってるんだ
2022/11/10(木) 21:47:51.72ID:xRh0C0mk0
セミクロはどうしても妥協ボリよな
といっても完凸ボリなんてそうそう用意できないからセミクロになる
2022/11/10(木) 21:47:56.43ID:h/V6V5E20
別に限定後出しで火力更新していくのはいいけど出す順番がめちゃくちゃだから氷がいい思いしてる期間が長いんだよね🥺
物理かわいそすぎるでしょ
2022/11/10(木) 21:48:06.05ID:iEqgkjJF0
結局ディアボリゲーって事やろ?
なんやねんあの壊れボリは
2022/11/10(木) 21:48:12.27ID:p4y9C+nV0
氷PTはゆくゆくは アリス、フワサキ、フレイヤになるので凛夜を控えるのも1つの選択肢としてわかるのですが、
炎PTはアナベラが来たらアナベラ、ラビィ、コバルトの3体で組めるようになりますか?
もしそれなら凛夜を節約できて助かるのだけれども
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.55.40])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:48:35.23ID:hQlLkyRYa
フレイヤのボリ引いてなくて歯ぎしりしてるのは俺だけじゃないはず
フレイヤ長生きしそうだなこれ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:48:49.28ID:uYuHp14T0
>>317
こんな氷贔屓の運営なんだからグロ版のリンヤは氷強化で他は糞ナーフ調整にするぞ
2022/11/10(木) 21:49:30.64ID:5RYhQq0g0
そのディアボリの強さに最初気付かなかった5chの民・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f60-ArDb [182.158.75.176])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:49:39.54ID:KMwtKlEo0
>>321
すまない、今は炎氷雷という「エレメンタル」の話をしてるんだ
物理は、違うだろ?
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:49:45.97ID:uYuHp14T0
>>323
ならないです😌
2022/11/10(木) 21:49:47.88ID:VI7AxW21d
凛夜実装する週は境界全部の属性に抵抗つけよう🤪
2022/11/10(木) 21:49:54.85ID:gxNaAH9e0
でもディアボリ相性良いのってスキルリキャ短い武器のある物理と氷だけだと思うよ
まあその分炎と雷が余計割食うのかも知んないけど
2022/11/10(木) 21:49:57.91ID:0c7Wy0nhM
フレイヤボリ無凸だから完凸しておけばよかったわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Xjij [126.28.88.169])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:50:47.18ID:zJhqHyn00
不破完凸370連 ボリ 4セット(2セット1凸)100連で出来たわ🥹
2022/11/10(木) 21:51:34.67ID:ljroPRyF0
たしかにディアボリがなければ氷DPS少し低いけど耐久力あっていいね!で丸く収まってたな
2022/11/10(木) 21:51:57.00ID:rms0kE+K0
(´・ω・`)なんで強くしたの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.180.48.48])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:51:57.28ID:I5XlSlpJa
次は天狼きて雷環境か?リンヤのナーフ次第やけど
2022/11/10(木) 21:51:58.56ID:KMwtKlEo0
ディアボリとかここで散々強いって言われてただろ
俺は引かなかったけどな
2022/11/10(木) 21:52:00.60ID:QnFsk+800
>>330
リンヤ完凸させれば常時維持できる
2022/11/10(木) 21:52:02.76ID:iEqgkjJF0
>>330
連携ダメージが上がるんだからスキルリキャは関係ないんじゃないん?
2022/11/10(木) 21:52:53.63ID:gxNaAH9e0
このままだと完凸凛夜にディアボリが最適解って話になるかもな😎
>>337
今まさにそれ書こうとしてた😎😎😎
>>338
15秒って結構短いのよ
2022/11/10(木) 21:53:17.63ID:5RYhQq0g0
>>338
CT-3秒の頻度も増えるからスキル回せる機会増えて上がる火力もあるんでねーかな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:53:18.09ID:uYuHp14T0
この運営にバランス調整なんてできやしないんだから大陸版と同じ性能で出せば良いのに
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-yk1C [106.129.64.216])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:53:40.16ID:4YUTxNqLa
無修正クローディアとバフディアボリとかいう奇跡のガチャ
2022/11/10(木) 21:54:03.28ID:P+VhdXr0M
8/11〜9/1 ジェッパネメシス⚡全盛期
9/1〜10/20 バグレイヤの時代🧊
10/20〜11/10 🐰
11/10〜テンロウまで🧊

氷河期長過ぎて草🦣🦣🦣
2022/11/10(木) 21:54:13.65ID:8G5xrr200
ディアボリはリンヤ来たらゴミになるって煽られてたから、引いてたの廃課金ランカーくらいだしなぁ…
2022/11/10(木) 21:54:14.04ID:SVu8m2Aa0
フワサキ引いて満足したし飽きたから来週からポケモンやろうかな。
主人公を同じ見た目にすれば実質🗼だよね😊
2022/11/10(木) 21:55:29.03ID:nY392pbr0
言うてボリ完凸とか引きたくないな
そんなリソースあるなら1キャラ完凸4ボリを追加して遊ぶ
2022/11/10(木) 21:55:33.83ID:OJ8Dz9XI0
>>345
ゲーム飽きてもここは見てね🥺
2022/11/10(木) 21:55:37.12ID:h/V6V5E20
>>345
絶対にポケモン様のキャラクリ貼りに来るなよ😡👉
今回力入ってるらしいからくやしい😡
2022/11/10(木) 21:55:41.69ID:5RYhQq0g0
>>344
俺散々ここでめっちゃ強くね?って言ってたけど
本国では連携なんてキャンセルされてる!ってばっか言われてめっちゃ空しかったわ
結局俺が一番正しかったんじゃねーか・・・
2022/11/10(木) 21:56:25.31ID:VI7AxW21d
>>346
ボリ凸は富豪の遊びでしょ🙄
2022/11/10(木) 21:56:25.63ID:+ohtSxPV0
クローディアだけグロ版で異常につよいって情報はスレでは出回っていたけど
あの実装順じゃ中々ひけないし正直引いてても未だに物理報われてないからなぁ
その状況でディアボリもひくとか金持ちのみだわ
2022/11/10(木) 21:57:02.85ID:8MSO6UAH0
大陸おじに翻弄された人々の末路
やっぱり大陸おじは害悪だった
2022/11/10(木) 21:57:10.78ID:98SJECZia
フワ・サキ料理バフ無しアルケー無しでカカシ33Mだとさ
これ単体も範囲も氷がダメージトップか?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:57:33.95ID:uYuHp14T0
インフレイヤの後のクローディアだったからこれくらいの強さがグロ版の平均的な強さになるんだなって思って引かなかったわ
2022/11/10(木) 21:57:50.97ID:OOzt5p2m0
炎みじけえ
2022/11/10(木) 21:57:53.21ID:iEqgkjJF0
>>349
言われてたなぁ…
あいつらもうやってなさそう
2022/11/10(木) 21:58:03.87ID:YiVpkn250
我不破完凸了
否温玉残少量
我廃課金卒業
我尻女神移行
2022/11/10(木) 21:58:15.57ID:+ohtSxPV0
ほんと大陸情報は害だらけだな
不破1凸ボリ4より完凸に行ったほうがいいじゃん
騙されなくてよかったぁ
2022/11/10(木) 21:58:23.08ID:iXcv/s+50
でもお前らみんな氷武器もってるじゃん🥺
2022/11/10(木) 21:58:29.91ID:ljroPRyF0
>>353
しかもまだ伸びる余地あるって言ってたし完全トップや
2022/11/10(木) 21:58:43.98ID:Zc/bM2wVa
>>349
連携スキルなんか時間の無駄!本国ではキャンセルが常識!ってレス僕も結構見た🥺
また大陸おじさんが被害者を生み出してしまったのか🥺
2022/11/10(木) 21:58:51.27ID:TEVAxlX60
🍑やろうと思って始めたけど1時間やってもガチャ引けなくて草
サーバーが死んでやがる
往くも地獄帰るも地獄
前門の🗼肛門の🍑
2022/11/10(木) 21:58:52.14ID:kAr1FTST0
🍑見てきたけど無茶苦茶だな🥺
2022/11/10(木) 21:59:06.65ID:Fh2o9Xg4a
キャラ360連で5凸ボリ160連で4セット無凸
せっかくやしあと120連で完凸いくか🥺
2022/11/10(木) 21:59:14.38ID:ukC+Ms+M0
>>245
twitter経由なんだけど
やっぱりログイン不能だわ
サインイン成功とは出るけど弾かれる
2022/11/10(木) 21:59:38.08ID:pEhny+iDD
あんよ見えないぬ。
https://i.imgur.com/NDUiQZv.png
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ArDb [106.180.51.172])
垢版 |
2022/11/10(木) 21:59:40.17ID:Djwifdu6a
ラビィってカカシ30mだっけ?リーク通りのリンヤで単体は火がちょい勝ちぐらいかな
2022/11/10(木) 21:59:50.88ID:VI7AxW21d
グロ版でこれだし大陸のインフレ半端ねえな😅
2022/11/10(木) 22:00:01.90ID:s+V1A1+D0
野良サキとワイコバむみ完凸で連合で勝負してきた結果100m対65mでわからせられたわ
2022/11/10(木) 22:00:10.92ID:jnzxLHsm0
まぁディアボリ4セットはどう考えても異質だからな
凛夜がボリションと性能併せて氷パの入隊テスト合格したら
恐らく

不破咲 ディアボリ4
フレイヤ フレイヤボリ4
凛夜 凛夜ボリ4

不破ボリ4セットはリストラされて
こんな感じになるんじゃないかな
グロ版のセミクロはやっぱりイマイチなんだな
2022/11/10(木) 22:00:20.68ID:kAr1FTST0
やはり幻塔か💪😎
私は幻塔を続けるよ
2022/11/10(木) 22:00:47.38ID:iXcv/s+50
次リンヤくるかもしれんけど順番的に物理出してもらわないと物理だけ実装遅れるよな🙄
ライラくるんだろうか🤔
2022/11/10(木) 22:00:54.42ID:kAr1FTST0
>>369
画像は?😨
2022/11/10(木) 22:01:27.14ID:OJ8Dz9XI0
>>369
チーターかもしれない🤔
通報だ😎
2022/11/10(木) 22:01:30.43ID:h/V6V5E20
それでフワ無凸でメリ5凸超えるとか言ってた海外のvはどうなったの?🙄
2022/11/10(木) 22:01:30.74ID:5cfzbq9j0
幻塔配信で200人の配信者がニケの配信したら4500人見てて草
もう戻ってこないだろこれ
2022/11/10(木) 22:01:31.06ID:pYAFIaJW0
限定全部完凸するおじさんの火力がずば抜けてるのに特に何の不満もないんだよね🥺
2022/11/10(木) 22:01:36.00ID:iEqgkjJF0
ライラのオラオラは火力枠たりえるの?
2022/11/10(木) 22:01:56.00ID:+AWE/YPDp
こりゃ🔥も萎えて🗼脱落やな🤪ばいばーい🔥さんたまには遊びに来てね👋🤪
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:02:11.89ID:uYuHp14T0
ラヴィの火力は机上の空論で当てにならないんだよな🙄
2022/11/10(木) 22:02:37.09ID:JDjUF2xT0
あの…僕炎なんですけどロストバレー混ざっていいですか?
6凸キューブでバフ掛けもしますので何卒…
2022/11/10(木) 22:02:41.82ID:F6njNJTA0
フワサキの立ち絵、よく見たらペンギン君が斬りつけられてる…
辻斬り魔フワサキを許すな😡
2022/11/10(木) 22:02:44.77ID:YiVpkn250
>>370
詳しくはないがフレイヤにフワボリつけるんじゃなかったの?
2022/11/10(木) 22:02:46.29ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)不思議と画像が全く貼られないスレなんだ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:03:10.92ID:uYuHp14T0
>>379
これからはオート放置するんで介護よろしくね🤣
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.138.198.68])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:03:22.58ID:dsYLj6rM0
限定だろうが凸しないと恒常に勝てないのは辛い😭
無微はよっぽど貯めないと引けないな
2022/11/10(木) 22:03:25.26ID:Zc/bM2wVa
結局のところ氷が強いってよりディアボリが強いんじゃないのか🥺
完凸ディアボリなんて廃課金しか持ってないから95%の人には関係ないんじゃね🥺❓
2022/11/10(木) 22:04:03.80ID:4acw18Bh0
実は皆引かないでリンヤまで貯めてるんだろ
騙されないぞ
単属性じゃつまらんしな
2022/11/10(木) 22:04:05.86ID:4fcUGRnx0
ナヒーダ完凸できたので今日からコバムミ辞めてポケモントレーナーになります🤗
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.22.214])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:04:37.57ID:vAvV8Jj2p
フワちゃんでユニークやったらクソ楽なんだが🤗
2022/11/10(木) 22:05:07.17ID:OJ8Dz9XI0
>>376
誰だ🤔
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.138.198.68])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:05:14.93ID:dsYLj6rM0
>>387
完凸ディアボリ持ってるやつなんて1%もいなさそう🤪
2022/11/10(木) 22:05:36.67ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)リンヤでお空飛び回るのも楽しそうだから早くやりたい
2022/11/10(木) 22:05:40.28ID:s+V1A1+D0
画像なんか貼らんでも完コバむみ持ちならフワちゃんとの格差を感じとる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:06:06.58ID:F2WjIbzK0
ところで今回の赤石お得パックの購入期限が11日になってるんだが
11日後に次のガチャがくるのか?
2022/11/10(木) 22:06:17.49ID:OJ8Dz9XI0
裏切りの上級国民😡
いや裏切りは∞か?🤔
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:06:50.69ID:uYuHp14T0
>>395
可能性が高いのはネメシス復刻
2022/11/10(木) 22:07:02.43ID:VI7AxW21d
>>395
多分復刻だと思うけど復刻の気配がまるでしない🙄
2022/11/10(木) 22:07:09.39ID:5cfzbq9j0
>>391
びり●とか言う炎パの民だよ
2022/11/10(木) 22:07:27.94ID:jnzxLHsm0
>>383
今つべでADCがカカシ殴りの配信やってて
そこのFate鯖在日1位の奴が言うにはフレイヤボリションのが不破ボリより強いって言ってる
凛夜のボリション効果次第では不破4ボリは理想から外れるってさ

ついでに不破にセミクロとかにするくらいなら
クロウの枠をシロ2セットにした方が強いらしいよ
2022/11/10(木) 22:07:35.06ID:qJzeBNZx0
今ADHD見たらディアボリ持ってない奴はフレイヤの連携キャンセルしろって言ってるな
やっぱりディアボリが強すぎるだけやんけ😲
2022/11/10(木) 22:07:57.82ID:D5CJkB250
もはやナメシスは不要😤
2022/11/10(木) 22:07:58.62ID:lR7q5gaD0
若干やる事無くなってるから11日後に2.1来てもいいゾ🤤🤤
2022/11/10(木) 22:08:36.70ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)今までの限定ガチャはどれも復刻・恒常への追加の詳細は今後の告知を確認して~って書いてあるから
(´・ω・`)リンヤでここの文面が違うかどうかが気になる
2022/11/10(木) 22:08:59.07ID:a9D52OUp0
凛夜先行体験来たぞ
2022/11/10(木) 22:09:01.67ID:ukC+Ms+M0
>>395
そりゃリンヤさんが来てくれるってラビィが言ってた
2022/11/10(木) 22:09:09.36ID:nY392pbr0
今更ネメシス必要なのって雷専くらいかな
氷は要らん、炎はキューブメイド、物理はシスター
2022/11/10(木) 22:09:10.01ID:Kwrn1/TC0
今回はどんな不具合で煙を返してくれるんだい🥴
2022/11/10(木) 22:09:20.57ID:VI7AxW21d
じゃあ11日後凛夜じゃん😅
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.138.198.68])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:09:35.97ID:dsYLj6rM0
ネメシスは今残ってる人の8割型1凸してる説ある
2022/11/10(木) 22:09:48.56ID:4fcUGRnx0
今はv2.09だからあと一回不具合出せば2.1になるな😋
2022/11/10(木) 22:09:49.12ID:KYtp3brh0
ラビィが言うなら間違いないな
2022/11/10(木) 22:09:54.70ID:lR7q5gaD0
>>405
ガチの11日後凛夜あるな😎
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa4-1gee [118.241.98.242])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:10:08.04ID:s2teSShN0
キャラ単体で調整してるんじゃなくて各属性で一番火力が出る構成を想定して性能決定してるんかね
2022/11/10(木) 22:10:09.07ID:OJ8Dz9XI0
>>399
アーカイブ欄見たら切り捨てられてるな😨
2022/11/10(木) 22:10:09.50ID:Kwrn1/TC0
ダウンロード直したのか
2022/11/10(木) 22:10:21.81ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)11日後リンヤならリンヤの性能見てから追いフワガチャするかどうか決められるから助かるなー
2022/11/10(木) 22:10:25.44ID:QnFsk+800
えっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

募集早すぎじゃに?
11日後ってまじでネメシスじゃなくてリンヤかよwwwwwwwwwww
貯め石まにあわねーぞなにこれどうすんの
2022/11/10(木) 22:10:26.98ID:dkEibVtz0
ディアボリが強いだけなのはむみぃの時から言われてたでしょ🥺
2022/11/10(木) 22:10:57.00ID:OOzt5p2m0
凄いペースだ
2022/11/10(木) 22:11:06.08ID:lR7q5gaD0
凛夜のこの早さ…氷が震えるな🚬😎
2022/11/10(木) 22:11:13.95ID:QnFsk+800
これ想像より早くライラもテンランもくるぞ
おいおい早すぎるどうなってんだいきなりどうした
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:11:19.19ID:afkKppN50
disco発表?
2022/11/10(木) 22:11:24.63ID:+wqsBGCDr
不破咲 フレイヤボリ2 セミール2
フレイヤ 不破咲4
ツバサ ディアボリ4

凛夜くるまでは恐らくこれが最強のボリ編成になる可能性高いそうです
ディアボリがやっぱおかしいわ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.22.214])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:11:24.97ID:vAvV8Jj2p
リンリンマジ😨
我慢できなくてフワちゃんひいちゃったじゃん😭
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:11:35.89ID:9khU7wSe0
リンヤさん武器がダサいからなあ
2022/11/10(木) 22:11:54.51ID:VI7AxW21d
アプデクッソはえーな🤔
2022/11/10(木) 22:12:05.12ID:4fcUGRnx0
凜夜の前にクロ復刻すれば一儲けできるんじゃないか?聞いてる?うんえい?🤔
2022/11/10(木) 22:12:09.17ID:s+V1A1+D0
🧊の民よ爆速リンヤで苦しめ
2022/11/10(木) 22:12:10.10ID:pYAFIaJW0
この文面だとフワサキがラビィより強めなの先行民の仕業じゃん🥺
2022/11/10(木) 22:12:13.45ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)キャラの追加が早いってことはその分復刻や恒常への追加も早まるかもだし嬉しい
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:12:14.47ID:uYuHp14T0
>>399
あの人温玉勢のテンプレみたいな人だよね
コバラヴィで温玉全ブッパして完凸してちょっと遊んで満足して去って行く
2022/11/10(木) 22:12:20.12ID:NkLCDV2pM
ディアボリは大陸越えてるからヤバいってここで散々言われてたよね
2022/11/10(木) 22:12:30.66ID:Kwrn1/TC0
リボの魔法をご存知ない?😉
2022/11/10(木) 22:12:31.91ID:OMnPAWoa0
連合8の金装備の確率落ちた?
なんか前より落ちなくなってる気がする
2022/11/10(木) 22:12:38.86ID:h/V6V5E20
>>429
すすすスルー予定だし…🤕
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.138.198.68])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:12:41.20ID:dsYLj6rM0
中華版に追いつこうとしてるのかもな🤔
未来視されるとガチャを選別されてお金稼げないしな😞
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.205])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:12:42.29ID:RHz5w119M
りんりんはよきて🥺もう限界だよ
2022/11/10(木) 22:12:46.67ID:0c7Wy0nhM
不破咲でゲーム体験が向上したのは間違いない
2022/11/10(木) 22:13:18.53ID:lR7q5gaD0
2.1も来るかもしれんと思うと俺の塔も元気になっちまうよ😊😊
2022/11/10(木) 22:13:34.49ID:Fs4rdCsu0
回収に入ってるな
2022/11/10(木) 22:13:39.47ID:VUGs7UaI0
リンヤのテストがこの早さなら正月辺りにアナベラ合わせるつもりなのかな
2022/11/10(木) 22:13:52.38ID:rms0kE+K0
(´・ω・`)ふわああああ
2022/11/10(木) 22:14:26.61ID:+AWE/YPDp
🧊くんはアリス来るからリンヤ引かないもん😤って言いそうやしあんまダメージ無さそうやな🙄
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:14:28.00ID:uYuHp14T0
コバラヴィ糞ナーフしたんだからリンヤで火を強化して下さい😭
2022/11/10(木) 22:14:37.77ID:Srz4EfUu0
流れ変わったな
2022/11/10(木) 22:14:39.60ID:pYAFIaJW0
皆様のご意見によりアプデゆっくりにする宣言なんだったん🙄
2022/11/10(木) 22:14:58.90ID:4acw18Bh0
ブルプロが年内来そうだから焦ってるのかもな
2022/11/10(木) 22:15:01.67ID:jnzxLHsm0
ディアボリはグロ版移行にあたってのバグみたいなもんだな
完凸しといてマジでよかったわ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:15:20.16ID:uYuHp14T0
>>447
そんなこと言ってないぞ🙄
2022/11/10(木) 22:15:30.06ID:ukC+Ms+M0
>>435
さっきロストバレーの2箱目開けたら金装備が2個ドロップしたよ
2022/11/10(木) 22:15:30.93ID:nY392pbr0
凛夜来てもまだ戦えない物理やべぇな
2022/11/10(木) 22:15:35.94ID:5cfzbq9j0
もう限界なんだから11日後に全キャラ実装でも良いぞ
どうせグロ版独自のコラボなんてする気もないしな
2022/11/10(木) 22:15:40.05ID:/1KvFTHlM
今凛夜匂わせて不破ちゃん引くの躊躇させる罠だぞ😈
次は復刻ネメシスだからブッパしなさい👼
2022/11/10(木) 22:15:44.87ID:5JMlqPQDr
ディアボリ無いのにフワ引いて凛夜武器ボリ引くリソース無いやつおらんよな?
2022/11/10(木) 22:15:47.85ID:lR7q5gaD0
まぁ自分の属性しか引かんのだからガンガンキャラ入れ替えでいいよ他の属性が虚無だし🙄
2022/11/10(木) 22:15:54.21ID:QnFsk+800
>>423

Tower of Fantasy(幻塔)公式@ToF_JP

6分
新アバター先行体験参加者を
#幻塔 公式Discordメンバー限定で募集中!??

新アバターの数値バランス調整とバグ調査を目的とした先行体験テストを実施いたします?

応募締め切りは11/12まで!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:16:08.87ID:afkKppN50
まじで凛夜なのか
2022/11/10(木) 22:16:13.25ID:NkLCDV2pM
氷極めるにしてもディアボリだけは拾わなければならなかった
大陸情報とかいう罠でどれだけのプレイヤーが振り落とされたんだろう
2022/11/10(木) 22:16:27.96ID:4fcUGRnx0
皆さまにアプデの速度が速いというご意見を頂きましたがいつも通り無視致しました😊👍
2022/11/10(木) 22:16:52.27ID:5RYhQq0g0
>>433
当時汎用性高くね?って散々言ってたの俺くらいだけどなw
あの時は連携はキャンセルしてるだの、今後は属性特化が控えてるだの散々な言われようだったよ
今後属性特化来たとして属性完凸>ディア完凸>属性みたいな力関係なら汎用性ヤバいやろって
かなり力説してたけど聞き入れてもらえんかったわ。結果としてはディア完凸>>>他って感じだったけどさ

というか考えりゃわかることだけど色んな通常の倍率が落とされてるグロ版なわけで
連携の溜まり具合的にその連携威力を倍以上にするって計算してみりゃヤバさなんてすぐ想像つきそうなもんなんだけどな
2022/11/10(木) 22:17:00.72ID:kAr1FTST0
フワサキとかいらんからはよリンヤよこせ👹
2022/11/10(木) 22:17:05.57ID:VI7AxW21d
>>459
大陸おじはほんと害悪だった😢
2022/11/10(木) 22:17:11.61ID:VUGs7UaI0
アプデじゃなくてイベントが多すぎるって言われたから減らすみたいな話じゃなかったっけ?
2022/11/10(木) 22:17:13.55ID:OOzt5p2m0
先行勢頼むよ
2022/11/10(木) 22:17:26.03ID:OJ8Dz9XI0
>>457
どうせ一般人は落とされるんでしょ😔
2022/11/10(木) 22:18:00.48ID:OMnPAWoa0
フワきたからメリル救済でミラポリスにメリルガチャ追加してくれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:18:16.58ID:uYuHp14T0
>>457
ここでまた氷だけ強化されて他がナーフされるんだろうな😩
2022/11/10(木) 22:18:19.36ID:KD8KlPPLa
リンヤはツバサでええ!😤👍
2022/11/10(木) 22:18:30.85ID:Zc/bM2wVa
ADCのことをABCとかADHDとか呼んでるのってバカにしてるのかと思ってたけどもしかしてNG避けなの🥺❓
だとしたらめんどくさいからやめてくれよ🥺
2022/11/10(木) 22:18:34.67ID:AufXz+/U0
(´・ω・`)イベント多すぎるから減らすは本当に誰が言ったのって思った
(´・ω・`)もっとイベントやって赤玉ください
2022/11/10(木) 22:18:38.12ID:Kwrn1/TC0
連日昼夜スレに張り付いて氷パ叩きしてた大陸おじ今頃失神してるのかな🙄
2022/11/10(木) 22:18:56.66ID:+AWE/YPDp
🐰と2.0先行で何一つ仕事しなかったモデレーター達を信じろ🤪
2022/11/10(木) 22:19:06.70ID:kAr1FTST0
>>468
氷使いゴミすぎる🥺
2022/11/10(木) 22:19:16.89ID:+ohtSxPV0
ネメ復刻は雷パ民のガチャ所用意する上ではいいんだろうな
んで2.1の終わりにフレイヤ復刻か
2022/11/10(木) 22:19:39.41ID:jnzxLHsm0
>>461
俺も2セットはともかく4セットおかしくねーかこれ?
てここで言ったら凛夜きたら絶対不要になるボリに金使うわけねーじゃん馬鹿かよって散々言われたわ
2022/11/10(木) 22:20:16.48ID:SZw6w0zP0
ディアボリほしすぎる
スルーしちゃったのクッソ後悔してるわ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:20:24.19ID:uYuHp14T0
>>461
君相当根に持ってるんだね😅
2022/11/10(木) 22:20:27.68ID:Um5wJPpF0
先見の明がある俺かっけー書き込みが出てきましたね
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.205])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:20:44.61ID:RHz5w119M
マジで11日やん😨
金持たないでしょ
2022/11/10(木) 22:20:57.20ID:SVu8m2Aa0
雷やってる人ってサービス開始から武器更新してないんでしょ?精神崩壊しそう
2022/11/10(木) 22:20:57.69ID:QnFsk+800
ネメシス年内復刻なんでかなーって思ってたけど
これ多分年内にテンラン実装フラグでしょ
テンランと一緒にネメ出せば雷使いが苦しむことになる
2022/11/10(木) 22:21:09.82ID:K7/jb9ea0
>>473
原神やってるんじゃね?
2022/11/10(木) 22:21:10.52ID:xRh0C0mk0
限定ボリは全員ポテンシャル一緒だけど
ディアボリだけどの属性でも使えるぶっ壊れ
2022/11/10(木) 22:21:17.72ID:OJ8Dz9XI0
>>473
今頃ナヒーダちゃん😍してそう🙄
2022/11/10(木) 22:21:25.60ID:KYtp3brh0
メリ完しちゃったから氷用にフワちゃん引いておこうかと思ったけどりんりん来るなら予算の関係で見送らざるを得ない
2022/11/10(木) 22:21:27.59ID:pYAFIaJW0
>>461
匿名掲示板で俺は言ってたって主張何度もするのなんの意味があるの
2022/11/10(木) 22:21:39.02ID:QnFsk+800
あと11日耐えれば雷も物理もリンヤで更新できてたのしーできるんだぞ
テスターでリンヤ弱すぎるっていいまくってこい
最強のリンヤを迎えるためにな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-ArDb [118.86.246.136])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:21:55.61ID:D5CJkB250
>>477
でもあれ伸びる数字的に完凸狙わなきゃいけないやつだし当時はどうせ廃以外手が出ない
復刻まで貯蓄モードだな
2022/11/10(木) 22:22:07.07ID:h/V6V5E20
ぼくはクローディアさん他属性だし関係ないかと思って説明すら読んでなかった😂
2022/11/10(木) 22:22:12.70ID:4fcUGRnx0
炎はガチャ期間被り完凸二連発やったんだし氷さんもやろ?🥺
2022/11/10(木) 22:22:14.76ID:kAr1FTST0
そもそもネメシス復刻ってどういう発想なんだ幻塔って3ヶ月で復刻するの?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (222222W df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:22:22.79ID:uYuHp14T0222222
でも今ディアボリが復刻してもボリ完凸するのは躊躇して結局引かなそうだな俺は🙄
2022/11/10(木) 22:22:25.87ID:2WAoCGQz0
鎌から輪っかにちゃんと武器更新してるぞ😠
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.157])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:22:47.75ID:/SPcbffsM
ネメシス1凸からずっとセミコプターしてます🥺
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-9YkD [14.133.159.87])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:23:05.73ID:aXhergI10
ディアボリ無凸じゃ意味ないし限定ボリ凸ってるのなんて富豪しかいないから存在しないも同じなんだは🤣
2022/11/10(木) 22:23:14.18ID:8MSO6UAH0
完凸しないと大陸版と同じ強さにならないと勘違いして4ボリ完凸した奴もいるぞ
今は怪我の功名だと思ってる
2022/11/10(木) 22:23:14.42ID:5cfzbq9j0
>>493
222222の民おるやん
2022/11/10(木) 22:23:25.17ID:7EivAVhj0
ニッケツバクってる🥺
2022/11/10(木) 22:23:45.68ID:5RYhQq0g0
>>476
本当にディアボリ認めてたの少数だったね。あまりに黒神マンセーすぎて
グロ版の調整での構成とかを真面目に考えてる奴なんてほぼスレにおらんかったわ

>>478
根に持つっつーかスレでキチンと考えてる奴が少なすぎなんよ・・・
2022/11/10(木) 22:23:51.96ID:+wqsBGCDr
ADCは相変わらず声キモいしボソボソしてるけど
鯖1位連れてきて喋らせるのはつええな
大陸おじさんとかエアプ野郎共とは説得力がちげーわ
2022/11/10(木) 22:24:02.41ID:QnFsk+800
>>491
氷さんは別にもとより連続だったから問題ない
問題なのは氷よりも1クッションしか空いておらず、さらに10日も間が狭まった火さんのほうが苦しくないか?
完凸完凸に完凸だぜ
2022/11/10(木) 22:24:03.87ID:IoQQBEQ8M
復帰したら知らない人からパーティ募集が頻繁に来るんですけど何が目的なの?🥺
怖いです😭
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:24:04.39ID:uYuHp14T0
>>498
何それ?
2022/11/10(木) 22:24:10.82ID:lkriHtetd
ネメ復刻されても今雷やれてる奴は嬉しくもなんともないだろ
無凸の間抜けとこの状況で雷移行を考えてる奇特な奴しか喜ばない
2022/11/10(木) 22:24:16.78ID:Kwrn1/TC0
>>493
すげー😯
2022/11/10(木) 22:24:42.69ID:pYAFIaJW0
>>493
記念にレスさせてもらうね🥺
2022/11/10(木) 22:24:45.73ID:8G5xrr200
クロウよりシロのボリションが強いって大陸より装備の会心率ナーフされてるからってことか?それとも会心足りない場合だけ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-yhAS [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:24:51.83ID:CNCnksZu0
新アバターの数値バランス調整を数日間でユーザーに決めさせるってことか🤔



😵
2022/11/10(木) 22:25:12.32ID:K7/jb9ea0
弓の通常攻撃が他のプレイヤーに当たって敵に当たらない問題いつになったら直すのここのゴミ開発
2022/11/10(木) 22:25:13.51ID:4e/Ghsko0
えまって凛夜くるの?
むりむり温玉フワに全部吸われたよ😭
今から課金しても間に合わないね🥲
2022/11/10(木) 22:25:14.73ID:+ohtSxPV0
雷は編成かわんないしつまんないかもしれないが
金銭的には一番やさしいだろ 限定ネメシスだけで環境トップクラスをずっと維持できてて
そしてリンヤ、天狼とガチャ間隔あいてるから石も貯めれたでしょ
2022/11/10(木) 22:25:15.53ID:kAr1FTST0
そりゃリンヤいなきゃディアボリ引いたけど🥺
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.157])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:25:25.73ID:/SPcbffsM
>>493
運分けて😳✋
2022/11/10(木) 22:25:31.96ID:SZw6w0zP0
>>489
そうなんだよなぁ
いま欲しいと思ってるけどいざ復刻したら躊躇しちゃいそうでもある
2022/11/10(木) 22:25:37.36ID:Um5wJPpF0
>>492
はい
2022/11/10(木) 22:25:50.01ID:OJ8Dz9XI0
>>503
復帰者をサポートしてくれるシステムなんだ
姫ぷできるぞ🤗
2022/11/10(木) 22:26:04.90ID:kAr1FTST0
>>511
ルチルはずっと売ってるよ😁
2022/11/10(木) 22:26:15.77ID:4fcUGRnx0
>>502
なんか雷ってやつ全然ガチャ引いてなくて玉たくさん持ってそうやなぁ?👹
2022/11/10(木) 22:26:35.65ID:+ohtSxPV0
>>503
うらやましい 俺なら喜んで手伝ってアシポもらうね
2022/11/10(木) 22:26:41.15ID:5cfzbq9j0
>>504
書き込み時間見たら分かるよ
2022/11/10(木) 22:26:47.65ID:Srz4EfUu0
雷はトップではないが常に上位にいられているという意味では目新しさはないが普通に強い
2022/11/10(木) 22:26:52.08ID:h/V6V5E20
>>503
おじさんが守ってあげるからおいで😊
怖くないよ😊
2022/11/10(木) 22:26:54.06ID:kAr1FTST0
>>516
じゃあ逃しても原神よりは致命傷なりにくいのね🤤
2022/11/10(木) 22:27:01.01ID:5RYhQq0g0
>>508
サボテンでの事だったらサボテンはそもそもクロウが生きないからでない
クロウとシロがどっちが良いかは単純に残体力と会心率と倍率を掛ければ出せるんでないか
2022/11/10(木) 22:27:06.21ID:ljroPRyF0
>>493
記念に2凸しろ
2022/11/10(木) 22:27:11.39ID:rms0kE+K0
(´・ω・`)ハラ
2022/11/10(木) 22:27:39.46ID:y6QRIcJjd
>>470
エゴサ避けだろ
2022/11/10(木) 22:27:41.27ID:VI7AxW21d
恩恵寄生出来るから⚡は楽だぞ🤪
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.48.3])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:27:42.68ID:kz8bb6Mwa
>>430
ラビィもテストしてたでしょ
そいつらのせいでもある
2022/11/10(木) 22:27:44.48ID:Kwrn1/TC0
おじさんといいとこいこうか🥴
2022/11/10(木) 22:27:54.74ID:kAr1FTST0
>>527
ハラジは出荷😡👉
2022/11/10(木) 22:28:23.10ID:sniWKLzW0
🔥のガチ勢が1番かわいそう
コバラビィ完凸しててもフワ完凸に負けちゃうとか🥺
2022/11/10(木) 22:28:23.83ID:VUGs7UaI0
いくら強くても4ボリ完凸はハードルが高すぎてなぁ
激戦区鯖で在りし日ランキング狙うとかならともかくそこまでしなきゃいけないコンテンツ他に無いし
2022/11/10(木) 22:28:27.76ID:5cfzbq9j0
今でも単体火力トップはクロウだろ雷は
サボテンじゃ凸効果だったりが出ないから測れないけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.157])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:28:49.95ID:/SPcbffsM
りんりん完凸完ボリしたらセミコプターするんだ☺
2022/11/10(木) 22:28:57.78ID:OJ8Dz9XI0
>>527
マルチやるかID教えろ😁
2022/11/10(木) 22:29:01.23ID:4e/Ghsko0
今凛夜出したら氷民消し飛ぶぞ😡
やめろ😡😡
2022/11/10(木) 22:29:41.01ID:QnFsk+800
マジリンヤ想定外だわ
でも氷だとアリス前提フレイヤっていうとてつもなく強い壁が立ちふさがってるからな
最悪スルーしたほうがましな性能になってる可能性考えると氷はむしろお財布にめちゃくちゃ優しいことになるかもな
フレイヤいない他属性はひくしかない
2022/11/10(木) 22:29:57.84ID:iEqgkjJF0
リンヤテストでネガりまくって最強にしようぜ
2022/11/10(木) 22:30:01.63ID:D5CJkB250
氷は立ち回りが強過ぎてもはやDPSはわりとどうでもいい
衰えを感じてきたら豪鬼モードにチェンジだ
2022/11/10(木) 22:30:27.45ID:dkEibVtz0
ネメシス復刻ならディアボリ復刻がすぐ来るわけで嬉しいぞ
2022/11/10(木) 22:30:44.43ID:+5Mfp2300
ディアボリ完凸確かに強いだろうし欲しいけど
正直今の塔に重課金する元気は俺にはねーな
2022/11/10(木) 22:30:56.80ID:SZw6w0zP0
氷は使ってて楽しいのがいいね
2022/11/10(木) 22:31:41.26ID:mfyMlpnTr
今後も大陸から明らかにアッパー食らってる
バグボリションは絶対引いとけってことだな
2022/11/10(木) 22:32:23.53ID:OMnPAWoa0
ロストバレー野良でもラスボス直行流行ってきてるな
2022/11/10(木) 22:33:25.53ID:kAr1FTST0
当時次凛夜の可能性高くね?って散々言ってたの俺くらいだけどなw
あの時はネメシス復刻だの、今後は氷特化が控えてるだの散々な言われようだったよ
2022/11/10(木) 22:34:29.70ID:+AWE/YPDp
・1.0〜1.5の殆どを共鳴無しのゴミ恒常で過ごす
・待望の限定が完凸前提な上に短期間で連発され重課金を強いられる
・その重課金編成も3週間で幕を閉じる

🔥さんタワー下手糞過ぎるやろ🔥🤪🔥
2022/11/10(木) 22:34:59.95ID:NkLCDV2pM
>>543
まあダメージ食らってるのはそこそこの課金で単属性だけでも極めたいの夢を見れなくなったプレイヤーだけだから
影響はほとんど無いと思うよ
2022/11/10(木) 22:35:01.31ID:nfAjmPq00
リンヤ待ってますよろしくおねがいしますhttps://i.imgur.com/dusmc5z.png
2022/11/10(木) 22:35:29.10ID:lR7q5gaD0
結局自キャラ勢が一番の勝ち組なのは変わらんな🤤
強さなんぞ飾りよ💪😎
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-ArDb [118.86.246.136])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:35:49.07ID:D5CJkB250
>>548
でもこの後はメイドとバトンだよね😁
まあメイドから炎始めれば良かっただけなんだけどな🤪
2022/11/10(木) 22:36:08.12ID:Um5wJPpF0
誰とDPS競ってんだよ
チームメイトは敵か?w
2022/11/10(木) 22:36:12.75ID:P0zHjaJjd
なんでもいいから早く鞭でシバきたい
えっちなアバター出来たから
2022/11/10(木) 22:36:13.86ID:QnFsk+800
テスト締め切り12日(土)(明後日まで)
テスト期間 来週?

ギフト更新日22日(火)昼12時 ←リンヤ??
2022/11/10(木) 22:36:29.72ID:kAr1FTST0
>>552
メイドまで温玉民いたけど生きてるのかね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:36:42.96ID:QGx2d9+zx
わかったことは、廃は何使ってもつええってことだ
キメラであんだけ火力出るってどうなってんねん
2022/11/10(木) 22:36:44.05ID:4e/Ghsko0
フワ引いてもフレイヤ凸ってないから明確にダメージ負けてるんだ😭
もう満足したのでロールバックしませんか?🥴フワ返します
2022/11/10(木) 22:37:53.67ID:Srz4EfUu0
>>535
クロウはスキルが敵のでかさ依存なのがちょっと気になるぐらいだな
2022/11/10(木) 22:38:03.07ID:J/onNMm10
対魔忍スーツにフワ武器似合いすぎて最高だわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Hpam [59.168.25.214])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:38:22.12ID:yOLIuYqV0
テスト結果なんてすぐ反映できんと思うが
まあパフォーマンスなら関係ないが
2022/11/10(木) 22:38:34.85ID:jnzxLHsm0
>>558
フレイヤいねーのに不破引いてんのは流石にアホだろw
2022/11/10(木) 22:38:48.55ID:mN2hJ0mr0
アバターの覚醒は氷はフレイヤかセミールどっちがいいの?
2022/11/10(木) 22:39:24.26ID:iEqgkjJF0
>>561
ふわは反映されたぞ
2022/11/10(木) 22:39:24.72ID:h/V6V5E20
ボス直は周り見てやったりやらなかったりするけど外人が他PTでも調子こくなら断固拒否するか🥺
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:39:30.15ID:uYuHp14T0
>>561
反映したのが今のフワサキですよ😅
2022/11/10(木) 22:39:33.64ID:UFxILH990
>>563
短期決戦ならセミールで長期戦ならフレイヤ
2022/11/10(木) 22:39:45.89ID:4e/Ghsko0
>>562
わたしはバカです😭😭😭
2022/11/10(木) 22:40:25.65ID:kpkT/z3s0
リンヤせめて12月のボーナスにあわせろよな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df15-rKOO [138.64.86.73])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:40:27.61ID:WeOJ1rYV0
>>560
むしろあのスーツ以外が似合わなすぎる
着物とか和装欲しいわ
2022/11/10(木) 22:41:18.98ID:J/onNMm10
アバター目的に無凸だけ確保してアリスまで温玉しよ
2022/11/10(木) 22:41:39.35ID:P+VhdXr0M
🔥はむみぃで一切声を上げなかった無能テスター共を一生恨め🥺
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:42:15.24ID:QGx2d9+zx
タイミング的に12月の頭じゃないの?
ナスもらったタイミングでは期間中の人も多いのでは??
2022/11/10(木) 22:42:23.32ID:lR7q5gaD0
>>570
和…和?🤔🤔
https://twitter.com/kuro_787227638/status/1579878316445532160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/10(木) 22:42:43.26ID:Um5wJPpF0
>>570
こういうの?
https://www.bilibili.com/video/BV1xu411B7R6
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:43:04.18ID:uYuHp14T0
>>572
現実世界と一緒だよねいつの時代も声のデカいモンスタークレーマーが一人勝ちするんだ😩
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-Hpam [59.168.25.214])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:43:31.92ID:yOLIuYqV0
>>564>>566
なるほど幻塔らしいな
早く来るならありがたいが
2022/11/10(木) 22:43:35.66ID:kpkT/z3s0
>>574
グロ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-yhAS [114.181.238.187])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:43:48.64ID:CNCnksZu0
今回は4つ分の属性も考慮しなきゃだからさぞかし有能なテスターが揃うんだろうね😊
2022/11/10(木) 22:44:17.70ID:ZGPztuyH0
声のデカさが正義って店長から学ばなかったのか?
2022/11/10(木) 22:44:23.32ID:QnFsk+800
火のリンヤは強すぎるっていってくるか
2022/11/10(木) 22:45:14.16ID:kAr1FTST0
>>575
和服かは怪しいけどきになる
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:45:14.44ID:uYuHp14T0
>>579
考慮するのはいかに氷を優遇すかしか考えてないから無能でも大丈夫だぞ🤪
2022/11/10(木) 22:45:19.28ID:iEqgkjJF0
>>581
雷も頼むぞ
2022/11/10(木) 22:45:26.35ID:OJ8Dz9XI0
>>579
お前も行け😎
2022/11/10(木) 22:46:05.36ID:ZGPztuyH0
今回のテストも氷を全力で押し上げるぞ
2022/11/10(木) 22:46:17.07ID:pYAFIaJW0
凛夜引く余裕ないから氷バフは弱くするように言ってこよ🥺
2022/11/10(木) 22:46:28.29ID:+AWE/YPDp
無言で大金払ってゴミ🐰持ってった🔥さん超カモいお客様で助かる🤣🤣🤣
2022/11/10(木) 22:46:38.26ID:dkEibVtz0
つーか🧊は普通に数値以外の部分強すぎんか?
モーションとか無敵多すぎだろ🤮
2022/11/10(木) 22:46:49.28ID:ukC+Ms+M0
>>519
https://i.imgur.com/0PvbAQF.png
ホントにそろそろ使わせて欲しい
2022/11/10(木) 22:47:11.94ID:Um5wJPpF0
サイコロそのまま来たら氷ぶっ壊れちゃうからなぁ
チャージ時間の調整はまず間違いなく入るだろうけど使い物にならないレベルにしないと氷とそれ以外の差が開きすぎてしまう
https://www.bilibili.com/video/BV1Rd4y1c771
2022/11/10(木) 22:47:19.16ID:xRh0C0mk0
フレイヤ居なくてもフワ有りだろ
雷パがメリることが無くなる
2022/11/10(木) 22:47:57.83ID:OJ8Dz9XI0
>>590
そろそろ狩るか♠
2022/11/10(木) 22:48:05.92ID:NTzn56/G0
フワァ🥱サキ来たってのに穏やかなスレだな😴
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:48:10.31ID:WWbj5CL+0
240連で3凸しか出来なかった😡
持ってなかったセミールが2回来たから少し許す
2022/11/10(木) 22:48:12.60ID:kAr1FTST0
>>589
大陸おじが最初の頃に言ってて唯一的確だった部分やね
ラビィちゃんは1.75位のキャラなのかもしれない
2022/11/10(木) 22:48:21.82ID:kpkT/z3s0
>>590
煙使いまくってるじゃねーか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:49:25.31ID:uYuHp14T0
>>590
少なくない🙄
むみぃ完凸してるけど同じくらいまだ温玉残ってるぞ
2022/11/10(木) 22:49:57.44ID:mfyMlpnTr
もはやメリルとかいう捨てられた女の話誰もしてなくて草
あんなに氷パの火力を支えてくれてたのに😭
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-D4Jx [59.146.223.150])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:50:37.60ID:F/D+N/Fw0
フワガチャ報告見てると凛夜用に特大ギフトも買っておいた方が良さそうだな
2022/11/10(木) 22:51:09.58ID:kAr1FTST0
>>599
メリルについてのレスは18レスあったよ🥺
2022/11/10(木) 22:51:13.13ID:4t0gxb4ta
🧊以外の奴は🗼降りるなら今のうちだぞ
リンヤが来たところでリンヤ入り🧊かリンヤ無し🧊が最強争いするだけだからな🤮
2022/11/10(木) 22:51:24.17ID:NkLCDV2pM
>>594
🗼から降りないまでも距離取り始めたスレ民増えてきたからな
良くも悪くも落ち着いたスレになってしまった
2022/11/10(木) 22:51:36.06ID:KYtp3brh0
メイドまで温玉するって言ってたけど別に途中で吐き出しても足りそうだってわかったから必要に応じてゲーゲーするよ
2022/11/10(木) 22:51:53.73ID:ukC+Ms+M0
>>597
衣装コンプしてるb
2022/11/10(木) 22:52:54.10ID:lR7q5gaD0
ぶっちゃけ画像の閲覧数的にはスレ民のアクティブ全然変化してないけどな🙄
2022/11/10(木) 22:53:11.20ID:p4y9C+nV0
>>328
レスありがとうございます
残念;;
2022/11/10(木) 22:53:14.36ID:nY392pbr0
メリメリは剛毅に転職しただけだからな
2022/11/10(木) 22:53:36.17ID:9q5urAQA0
妹が死んだようだな
2022/11/10(木) 22:54:06.60ID:dkEibVtz0
>>596
このモーションじゃ正直v2以前のボスおもちゃね
シールドか無敵か遠距離前提になるわそりゃ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-FatX [106.155.4.3])
垢版 |
2022/11/10(木) 22:54:49.95ID:D7QCxZIZa
11 日 後
2022/11/10(木) 22:54:52.96ID:kAr1FTST0
>>609
おれはレベルインフィニティを信じてたよ
2022/11/10(木) 22:55:01.25ID:LgsB89KUa
お前の運営何とかしろよ
ニケまでゴミにするのか?
2022/11/10(木) 22:55:45.85ID:QnFsk+800
とりあえず予定が狂ったからギフト全買いしたわ
11日後じゃ買わないと間に合わん
2022/11/10(木) 22:56:10.84ID:kpkT/z3s0
ニ尻なんかあったの?
2022/11/10(木) 22:56:13.11ID:ALK7oNsOM
もう赤玉が60個しか無いのですが😭
2022/11/10(木) 22:56:22.70ID:kAr1FTST0
>>613
すまん完美世界は無関係やそっちでなんとかしてくれ✋😎
2022/11/10(木) 22:56:26.61ID:4e/Ghsko0
ニケで早くも運営殴られてて笑った
幻塔運営様はやはり期待を裏切らない
2022/11/10(木) 22:56:33.36ID:KYtp3brh0
妹は尻を叩かれ過ぎて失神しただけだからそのうち起きる
2022/11/10(木) 22:57:16.13ID:cIhxfzyUa
尻娘何かあったん?
2022/11/10(木) 22:57:17.30ID:4fcUGRnx0
最初でコケたら根本からヘシ折れるぞって🗼で学ばなかったのか?🥺
2022/11/10(木) 22:57:21.01ID:VqCNgR1T0
ログイン障害とか運営がどうこうしようが開発にかかわってないならどうしようもなくねって思うんだ
2022/11/10(木) 22:57:27.40ID:8MSO6UAH0
>>619
結構ハードなんだな向こうは…
2022/11/10(木) 22:57:57.22ID:DVS/e2B+0
人多すぎで収容できなくなっただけだぞ
2022/11/10(木) 22:58:27.62ID:D5CJkB250
>>615
覇権過ぎて鯖パンク
でも鯖閉じないで開きっぱなのでログインアタックで壊れる
アイテム消失やらのやべー不具合も出てて復旧できるか怪しい
2022/11/10(木) 22:59:21.95ID:kpkT/z3s0
>>625
なんだいつもの幻塔じゃねーか
2022/11/10(木) 22:59:31.20ID:7EivAVhj0
ニッケツバグってて出来ない🥺
2022/11/10(木) 23:00:18.88ID:kAr1FTST0
プレイしても同期失敗してなかった事になるし課金アイテム消えるしガチャおかしいし詳細は結構ヘビーだよ🥺
2022/11/10(木) 23:00:21.55ID:Kf9e56860
尻はリスト作成後一枚も最高レアこないから辞めたわ
塔はそもそも出ないこと前提だから辞めてない
出るはずのものがでないのと、出ないものがでるのどっちがいいかだな
2022/11/10(木) 23:00:28.25ID:Q1s/+TLRa
棒立ちキャラってやっぱだめなんだなって🥺
2022/11/10(木) 23:00:39.37ID:pYAFIaJW0
まだニッケツのフレポおくってないんだけど
フレ切られそう🥺
2022/11/10(木) 23:00:44.12ID:SVu8m2Aa0
>>618
カルキ君グロ版からの避難宣言だしたくせにニケやってるのホント😂😜😰
2022/11/10(木) 23:01:26.19ID:kAr1FTST0
>>631
ニケを切って幻塔に復帰してみないか✋😎
2022/11/10(木) 23:01:56.47ID:s+V1A1+D0
また「ゲーム体験を損なうためロールバックはしません」を発動するんかな
2022/11/10(木) 23:02:15.07ID:0peCXV/t0
さすがは🗼の運営様だな無能すぎる
2022/11/10(木) 23:02:19.06ID:Kwrn1/TC0
鯖しょぼいのはこっちみててもわかるな🙄
2022/11/10(木) 23:03:21.43ID:9q5urAQA0
増強した頃には過疎ってたりするかもな😎
2022/11/10(木) 23:03:43.56ID:kpkT/z3s0
そういやこっちの鯖しょぼくなってるけどニ尻に鯖まわしたのか?
2022/11/10(木) 23:03:45.14ID:NeHY3glY0
割り武器剛毅してみようと思ってフワメリワッカで組んでみたらフワ以外の連携が使いづれえ
気にせずメリ壁ブッパしていいか?

いいか! ありがとう!
2022/11/10(木) 23:04:09.64ID:pYAFIaJW0
>>633
ずっと🗼メインだよ🥺
なんだかんだ🍑がっつりやったのはローンチの週末だけ
2022/11/10(木) 23:04:21.15ID:ukC+Ms+M0
ニケ関係あるか不明だけど
何かよくわからない広告データ入ってきた
2022/11/10(木) 23:05:24.01ID:kAr1FTST0
>>639
駄目ですよ🥺
2022/11/10(木) 23:05:49.50ID:5RYhQq0g0
ニッケから客を呼び込むチャンスか・・・?
2022/11/10(木) 23:06:28.21ID:kAr1FTST0
"cocoaiteruyo"
2022/11/10(木) 23:06:32.39ID:8SkoASw0a
フワフレイヤツバサでロストバレーソロ挑戦してみたけど、
マジで余裕だったわ。グッバイマルチマッチングw
2022/11/10(木) 23:06:38.46ID:PmOM9VDY0
メリルは滅びぬ
メリ冠となって自キャラちゃんと共に生き続けるのだ
2022/11/10(木) 23:06:46.74ID:h/V6V5E20
きっちり詫びれば炎上も華よ😎
詫びでやらかすと塔になる😂
2022/11/10(木) 23:06:59.35ID:G+2fu3DW0
あのー不破咲入りの剛毅これ現状産廃だろ。。
・流転による回復が動心流のみ。静心流になると剥奪。
・馬鹿みたいなシールド割り性能してる動心流スキルがカウンターになりシールドが全く削れないスキルと化す
動心流一択だからメリル入り剛毅は許されなかった。
強行メリルか不破の2択しかなくてそこ比べるともうメリル使いは涙で前が見えない状態だよ
2022/11/10(木) 23:07:03.43ID:lR7q5gaD0
∞もアレだけどケツも塔も開発が一番ポンコツって話じゃないのか?🤔
2022/11/10(木) 23:07:20.93ID:s+V1A1+D0
キャラストックあるんだからこれからずっと二週間で新キャラ出せや
温玉とか蒸発させて直買いさせまくれ
2022/11/10(木) 23:07:27.18ID:Kwrn1/TC0
体の中を流れるパワーを感じる😎
2022/11/10(木) 23:08:16.32ID:kAr1FTST0
>>650
やめちぇぇぇ👶
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.30.205])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:08:23.18ID:4vq8Vuycp
フワちゃんのおかげでマグマも楽になってる🤗
2022/11/10(木) 23:08:31.16ID:J/onNMm10
最終公演に剛毅メリフワで乗り込んでええか
2022/11/10(木) 23:09:20.53ID:5RYhQq0g0
>>649
ゆーて真面目にいうと素直に人の量が凄すぎるから
それでパンクするのを技術力のせいにするのは可哀想ではあるけどね
サーバーパンクなんて大手の会社でもやらかしまくるもんだし
大手通販サイトとかだって何かすげーの来るときはパンクしたりもザラなわけで
2022/11/10(木) 23:10:01.02ID:O1oz2+A4a
もう効率とか無視してラヴィフワサキネメシスでパーティー組んで適当に遊ぶわ
2022/11/10(木) 23:10:36.10ID:oIYaH27Aa
やめるメリ!そこはうんちを出し入れするアナメリ!
2022/11/10(木) 23:10:40.84ID:kAr1FTST0
>>655
どうせ人減るから過剰にコスト割けないしね🥺
2022/11/10(木) 23:10:43.05ID:cIhxfzyUa
ワールドボスとか氷の連携で一生止まってるから全然攻撃してこねーな
2022/11/10(木) 23:10:50.95ID:lR7q5gaD0
>>655
パンクは良いけどそれでデータバグるのは全然違くない?🙄
2022/11/10(木) 23:11:19.21ID:kAr1FTST0
クソドラゴンも動かないの🥺?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:12:06.43ID:QGx2d9+zx
>>656
なんかそんな感じの廃おったぞ
アホみたいに火力出てるしどうなってんだよ
2022/11/10(木) 23:12:10.29ID:KD8KlPPLa
やっぱソシャゲは厨キャラ使ってこそですわ🥺
クッソ楽しい🥺
2022/11/10(木) 23:12:39.27ID:zq4VWCOC0
すまん、雷の人なにが楽しいの?🙄
2022/11/10(木) 23:12:40.79ID:pYAFIaJW0
意地でもサーバ閉じないのはここの運営の特徴な気もする🙄
2022/11/10(木) 23:12:48.16ID:kAr1FTST0
>>664
キャラクリ
2022/11/10(木) 23:13:24.09ID:7EivAVhj0
ニッケッできないしげんとー君しかたなくやるか🙄
もうマジでやる気しないから🟦🔷はやくサービスしてくれんか
鳴潮でもいいぞ🥺
2022/11/10(木) 23:13:25.39ID:lR7q5gaD0
>>662
地のキャラパワー高くて共鳴要らないんじゃね?知らんけど🙄
2022/11/10(木) 23:13:54.87ID:sniWKLzW0
ラビィガチャの時のオーバークロックチップ残った分変換されてメールできてる?
まだ来てないんだが🥺
2022/11/10(木) 23:13:57.50ID:kAr1FTST0
>>667
スレ間違えてますよ😁👉
2022/11/10(木) 23:14:13.18ID:UddpedllM
不破ボリ何がクソかって散歩中にザコ敵自動攻撃するせいで戦闘状態になって🏍乗れなくなる
2022/11/10(木) 23:14:35.70ID:PmOM9VDY0
弱者の知恵と共鳴を切り捨てるガチ廃様カッコいいメリィ…
2022/11/10(木) 23:14:47.52ID:ljroPRyF0
>>669
俺も来てない
闇市は来たのに
2022/11/10(木) 23:14:48.96ID:3ZyRH5dt0
>>664
ミラポリスで着せ替えして楽しんでるぞ
2022/11/10(木) 23:15:00.82ID:Q1s/+TLRa
ソロ余裕ならパーティバフだけもらってボス直で良いのでは🥺
2022/11/10(木) 23:15:47.37ID:DVS/e2B+0
新アバターのテスター募集してるってまじ?
まさか2週間でほんとに凛夜出すつもりなのか?流石に怒るぞ
2022/11/10(木) 23:15:54.46ID:pEhny+iDD
ふわちゃんかっこいい(日課そっちのけ
https://i.imgur.com/yrVRnpT.png
https://i.imgur.com/TTHWagN.png
https://i.imgur.com/FggXhvu.png
https://i.imgur.com/QMWlrEJ.png
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.16.153])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:16:11.83ID:99YxrK9Xp
自キャラちゃんにフワちゃんの声でやらせてくれ😭
2022/11/10(木) 23:16:23.98ID:kAr1FTST0
凛夜出なかったらクレーム入れるからな👹
2022/11/10(木) 23:16:48.25ID:kAr1FTST0
>>677
いいね😁
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-t6Yy [114.150.225.141])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:16:51.95ID:uYuHp14T0
>>676
ガチャ更新自体はいつも通りでは?🤔
2022/11/10(木) 23:17:12.39ID:J/onNMm10
凛夜来るなら2.1も同時か また新マップだぞ喜べ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-EYof [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:17:36.45ID:NNtYEXAo0
アァーイッ!👶
2022/11/10(木) 23:17:45.22ID:sniWKLzW0
>>673
自分と同じでまだ来てない人少し安心しました
0時で来なかったら問い合わせてみようかな🥺
2022/11/10(木) 23:17:54.94ID:UddpedllM
不破120コインで撤退するつもりだったけど105連で120コイン溜まったわ
サンキューSR達
2022/11/10(木) 23:18:00.65ID:lR7q5gaD0
新キャラ回転早めて週替わりで復刻ガチャ枠作っといてくれ🤤
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff6e-+jXz [153.137.2.133])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:18:36.20ID:Mmu+5UtS0
もう2.1くるの?まだマップ探索半分も終わってないんだけど🙄🙄
2022/11/10(木) 23:19:00.29ID:kAr1FTST0
適当に探索しすぎてもうわからん
2022/11/10(木) 23:19:22.48ID:Q1s/+TLRa
締切10日なら大体24日ぐらい?🥺
2022/11/10(木) 23:20:01.27ID:5RYhQq0g0
https://i.imgur.com/Aniu73n.png

あとすこし・・・あと少しでお兄ちゃんに手が届くぞ・・・
2022/11/10(木) 23:20:07.00ID:QnFsk+800
実はリンヤは2.1じゃなくて2.0だから22日にリンヤはきても2.1はこないよ
2.1はリンヤのガチャ終了日だろうね
12月2日だと思ってたけどリンヤが速かったからいつかは22日にならないとわかんない
2022/11/10(木) 23:21:17.38ID:4acw18Bh0
連合でフワ見つけたらメリ壁で邪魔してペロらせてやるからな
2022/11/10(木) 23:21:46.38ID:TEVAxlX60
グローバルサーバーなら🍑できたわ
あっちもfuc-JPなんすね
リセマラクソ過ぎてやめたから🗼継続です💪💪
2022/11/10(木) 23:21:53.55ID:pEhny+iDD
>>639
氷抵抗のシールドならともかく、ふわちゃん1凸以上入れるならシロちゃん使ってる暇ないかも。
使うとすれば、ふわちゃんCD中で連携→武器スキルのコンボが出来ない時。
無上の与ダメアップと完凸会心は魅力なんだけど。
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iPsK [27.93.58.138])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:22:02.14ID:kOedMsnK0
不破咲強い?
フレイヤいないけど、引いたほうがいい?
2022/11/10(木) 23:22:42.76ID:sniWKLzW0
>>684
今メールできました
2022/11/10(木) 23:22:52.89ID:oIYaH27Aa
>>690
喉元にナイフを当ててる状態だな
2022/11/10(木) 23:23:35.21ID:WNinBq71M
温玉されるの悔しいからフワから即リンヤなのか?🥺
2022/11/10(木) 23:23:44.30ID:lR7q5gaD0
セルランガイジ召喚の儀やめろ🙄
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:23:45.54ID:afkKppN50
ライラハヨ
2022/11/10(木) 23:24:11.88ID:ljroPRyF0
リンヤくるならめちゃくちゃ駆け足だよな
年末あたりにもう天狼くるか?
2022/11/10(木) 23:24:15.28ID:QnFsk+800
どっちかっていうと割とガチ目に中国版に追いつきたいんだなってのがわかった
2022/11/10(木) 23:24:25.00ID:Q1s/+TLRa
タンクやる時はフワちゃんツバサシューマ?🥺
2022/11/10(木) 23:24:31.03ID:kAr1FTST0
幻塔も最初は南アメリカで始めたけどアジアパシフィックでやり直して正解だったから大丈夫🥺
2022/11/10(木) 23:25:17.45ID:QnFsk+800
>>701
テンランはVer2.1キャラだから2.1実装されれば期間はリンヤ並になる可能性もあるから
年内は濃厚だろうな
一緒にネメシス復刻だと思うよ多分ね
2022/11/10(木) 23:25:25.50ID:lR7q5gaD0
年内ライラにかなり希望が持てたから俺は本当に嬉しいよ🤤
2022/11/10(木) 23:25:54.12ID:Um5wJPpF0
>>691
え?そうだったんですか?知りませんでした
7月8日 2.1実装 https://t.bilibili.com/679364930380496929?spm_id_from=333.999.0.0
7月9日 凛夜実装 https://t.bilibili.com/675560061749166086?spm_id_from=333.999.0.0
2022/11/10(木) 23:26:05.07ID:kAr1FTST0
らんらん別にいらないかなアイドル下さい🥺
2022/11/10(木) 23:26:27.23ID:kpkT/z3s0
ガチャ駆け足してもまわせねえんだわ
2022/11/10(木) 23:26:38.63ID:lR7q5gaD0
>>707
いや草
2022/11/10(木) 23:26:46.72ID:QnFsk+800
>>706
物理まだいたんだ
2022/11/10(木) 23:26:51.64ID:pEhny+iDD
>>677
5000兆円のグラボと256Kモニターが欲しい人生であった。(あとSSD 64ZB)
https://i.imgur.com/vRkjdHY.png
https://i.imgur.com/LnItBV3.png
https://i.imgur.com/VrfTede.png
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iPsK [27.93.58.138])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:26:53.36ID:kOedMsnK0
赤玉100個と3万石で完凸させるぞ😡
いくぞー😡
2022/11/10(木) 23:27:00.79ID:Q1s/+TLRa
>>707
やっぱこれだよね🥺
2022/11/10(木) 23:27:20.43ID:dkEibVtz0
ライラがシールド貼って🧊無敵で🔥遠距離ななかひとりだけヤヤー!してる雷は新時代のモーションついていけるのか不安だわ
2022/11/10(木) 23:27:35.24ID:oIYaH27Aa
>>713
よくて4凸
2022/11/10(木) 23:27:50.05ID:VUGs7UaI0
大陸版と同時進行になると間違えて向こうの敵そのままこっちに輸入されて地獄絵図になったりしそう
2022/11/10(木) 23:28:10.90ID:KD8KlPPLa
⚡👻ウワーーーー(絶命)
2022/11/10(木) 23:28:27.01ID:kAr1FTST0
モニターに十数万する時代なのかJP…🥺
2022/11/10(木) 23:29:05.25ID:oIYaH27Aa
帰ったらふわさきであそぶぞー
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff3c-XpKD [111.90.7.76])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:29:35.75ID:yFpp8lLk0
>>717
それは笑って済みそうだけど
最新キャラを間違って大陸仕様で実装しちゃった場合が一番地獄だな
2022/11/10(木) 23:30:31.23ID:WNinBq71M
>>715
⚡も数秒間の無敵あるんだが?🙄
無敵の切れ目に攻撃当てられたらoh no😫
https://streamable.com/9fb5uq
2022/11/10(木) 23:31:18.02ID:UddpedllM
フェンリルたそは多元素共鳴あるって噂嗶哩嗶哩であるけどな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:31:41.79ID:afkKppN50
新テストの告知見てからふわガチャしました
怖いか?
2022/11/10(木) 23:32:38.96ID:JCUoo/pn0
>>695
氷共鳴あるから氷PT組むならワンチャンいけるんじゃね知らんけど
2022/11/10(木) 23:32:53.39ID:jLhYcRlW0
>>717
俺は間違ってマークが使えることに期待する
2022/11/10(木) 23:33:09.35ID:VUGs7UaI0
>>721
ああそれは普通にやらかしそう…
スレで返金返金騒いでるのが目に浮かぶようだ
2022/11/10(木) 23:33:15.00ID:UddpedllM
凛夜きても完凸ボリ4揃えられるほど温玉してるから明日来てもいいぞ
ちなネメシス完凸温玉組不破1凸
2022/11/10(木) 23:34:27.45ID:0peCXV/t0
かっこいいポーズが撮り放題だ
https://i.imgur.com/QQi03eH.jpg
https://i.imgur.com/DMPN4qn.jpg
2022/11/10(木) 23:35:43.20ID:Kwrn1/TC0
今日のボスは重すぎて何が起こってるのかわからないうちにボスが半透明になって消えていく🙄
2022/11/10(木) 23:35:59.91ID:kAr1FTST0
>>729
いいね😎👍
武器だけ引こうかしら🥺
2022/11/10(木) 23:37:06.00ID:KD8KlPPLa
>>730
賑わってた頃のセベクを思い出せたんだ😭
タワァァァァ😭
2022/11/10(木) 23:37:07.02ID:UddpedllM
凛夜はテストサーバーネガりまくって最強にしたれ
みんな凛夜待ちで温玉してるんだからこいつでコケると終わるやろこのゲーム
2022/11/10(木) 23:37:32.34ID:eyCid1C80
>>731
まだ早い、11日待て
2022/11/10(木) 23:38:04.48ID:QnFsk+800
キングアバターきればKIRITOになれるぞ
2022/11/10(木) 23:38:27.94ID:pEhny+iDD
ふわちゃん刀はかっこいいポーズ(狭義)も出来るな。
https://i.imgur.com/gkJDsmg.png
2022/11/10(木) 23:39:16.88ID:DVS/e2B+0
凛夜は燃焼延長1200秒にして燃焼決済ナーフした分の補填をしろ!!!
2022/11/10(木) 23:39:37.05ID:lR7q5gaD0
暗号BOX武器箱から鎌きちゃあ…🤤要らねぇ🤤
2022/11/10(木) 23:39:44.43ID:ZT5Ma5zr0
むみぃで一生クルクルまわってんのおもしろいからもっとやって
2022/11/10(木) 23:39:45.50ID:TxoUTfF00
メリ壁は禁止だよ😊
https://i.imgur.com/qSDmtVC.jpg

もう君は用済みだ🙄
https://i.imgur.com/nriH5zJ.jpg
https://i.imgur.com/1expU6m.jpg
2022/11/10(木) 23:39:53.45ID:AR63M5qh0
無課金だからずっとリンヤ待ちしてんだ
はやく実装してくれ皆が楽しそうにガチャ引いてるの羨ましいんだ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-l8Ou [222.146.114.64])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:40:52.03ID:PSa9NVBQ0
フワとフレイヤいるけパーティ変性何がええんや?🤔
ツバサ?
2022/11/10(木) 23:42:11.48ID:kAr1FTST0
>>734
扇子欲しいもんね待つわ🥺
2022/11/10(木) 23:42:23.54ID:UddpedllM
>>740
黙れクソチビ
2022/11/10(木) 23:43:16.92ID:F6njNJTA0
>>742
ツバサ入れたら強攻、メリメリ入れたら剛毅
一粒で二度美味しいんだ
2022/11/10(木) 23:43:46.77ID:iEqgkjJF0
ブルプロが動き出したから焦ってそう
2022/11/10(木) 23:44:31.40ID:5RYhQq0g0
>>741
大陸版があるせいでアプデやガチャ追加の一番盛り上がるタイミングで盛り上がれない人がいるのは大陸版の弊害よなぁ
ついでに向こうと比較しての性能でも無駄にあーだこーだ言われるっていう。正直これ最初からグロ版だけで運営してたほうが
やっぱ今よりずっと好調にいけれてる気もすんだよなぁ
2022/11/10(木) 23:44:39.95ID:qJzeBNZx0
復刻はセルラン考えるならフレイヤかクローディア一択だけど普通にネメシス来そうだな
2022/11/10(木) 23:45:04.86ID:QnFsk+800
普通のソシャゲならどの属性だしたって全員が引く対象になりうるけど
このげぇむそれぞれの属性に属しているユーザーしか引かないから出すサイクルはやめないと売上稼げないのは当たり前なんだよね
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LbYN [106.128.108.109])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:45:21.29ID:ERDInfnia
深刻なゴールド不足だ
2022/11/10(木) 23:46:17.25ID:rXfpyoz10
1凸でいいなら引きたくなるんだよね🥺
凛夜くるまでは耐えるけど👹
2022/11/10(木) 23:46:54.53ID:7mhbcKGSa
復刻とか言ってるけどどこに復刻だって情報出てたんだ?
2022/11/10(木) 23:47:12.10ID:Um5wJPpF0
110連ですり抜けて凸れなかった時が地獄すぎてね
2022/11/10(木) 23:47:15.90ID:y6QRIcJjd
>>749
属性が害悪なんだよなぁ
2022/11/10(木) 23:49:36.46ID:OJ8Dz9XI0
>>752
ここ🙄
2022/11/10(木) 23:50:00.11ID:kpkT/z3s0
同じ属性連続で出しててガチャ早めないとダメとか頭悪そう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-l8Ou [222.146.114.64])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:50:17.47ID:PSa9NVBQ0
ソースは5ch!😤
2022/11/10(木) 23:50:17.62ID:rXfpyoz10
>>753
最悪220連
直買い換算で5万弱と聞くと心穏やかになれる🥺
2022/11/10(木) 23:50:41.89ID:l7PfvER90
フワサキガチャ来たし人戻ってきたかと思ったけど相変わらず討伐ヒーローマッチングしないな
2022/11/10(木) 23:51:52.60ID:KD8KlPPLa
抵抗システムで全属性引けオラッてしてくる運営に単属性でやるわボケってプレーヤーが返すの最高に民主主義を感じる🤤
2022/11/10(木) 23:52:05.32ID:PmOM9VDY0
ここでフレイヤ復刻すれば稼げるのに運営さん下手っぴすぎひん?
2022/11/10(木) 23:52:23.79ID:JCUoo/pn0
>>752
関係ないかもだけど韓国版だかでネメシス年内復刻の発表があったってこのスレでゆってた人がいた
2022/11/10(木) 23:52:47.62ID:kAr1FTST0
>>760
異能とかいう妥協
2022/11/10(木) 23:52:50.71ID:8MSO6UAH0
>>759
今週は特にマッチしないよ
もしかしたらがあるからね
2022/11/10(木) 23:52:59.01ID:QnFsk+800
むしろこういうときに復刻すると必要な時に復刻するからひかなくていいやになるから
復刻タイミングは難しいよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iPsK [27.93.58.138])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:53:16.17ID:kOedMsnK0
よっしゃぁぁぁ
赤玉100個と3万石で不破咲2凸できたよ🥺
これでワイも100m出せるよね?よね?
2022/11/10(木) 23:53:17.71ID:sniWKLzW0
うちのギルドに8.1の人が境界ハードキャリーしていただきましたありがたや🙂
2022/11/10(木) 23:53:22.48ID:lR7q5gaD0
マッチしないマッチしないって討伐ガイジだろもう🥺
2022/11/10(木) 23:53:48.25ID:KD8KlPPLa
>>766
ボリは?🤔
2022/11/10(木) 23:53:55.79ID:UFxILH990
>>766
ボリションはどうした?
2022/11/10(木) 23:54:01.51ID:kAr1FTST0
>>766
ボリは?
2022/11/10(木) 23:54:25.72ID:8MSO6UAH0
ボリ総ツッコミで草
2022/11/10(木) 23:54:56.26ID:OJ8Dz9XI0
マッチしない=誰か募集して一緒にやろう
というサインでは🤔
2022/11/10(木) 23:55:31.90ID:ZGPztuyH0
>>766
あーあ…
2022/11/10(木) 23:55:33.13ID:xRh0C0mk0
ロスバレ200Mだすともう一人でいいかってなるな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iPsK [27.93.58.138])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:55:51.81ID:kOedMsnK0
>>769
ボリはクロウとセミでいいってYouTubeで見たよ
今から連合で試し切りしてくる🥺
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hTXz [49.98.148.73])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:56:17.65ID:qIWZ5czOd
裏で発動するボリをスルーはないわな
2022/11/10(木) 23:56:25.40ID:KD8KlPPLa
>>776
他武器にもたせるんだけど🤔
2022/11/10(木) 23:57:04.90ID:kpkT/z3s0
300連で2凸って思い切り下振れだな
2022/11/10(木) 23:57:06.10ID:ZGPztuyH0
フレイヤ無しでフワ完凸狙い全ブッパして2凸でボリ無し
こんな涙あったんだ…
2022/11/10(木) 23:57:45.92ID:kAr1FTST0
ふわ泣き
2022/11/10(木) 23:58:10.86ID:OJ8Dz9XI0
もしかしてスレ情報に踊らされて悲しきモンスターを生んでしまったか😔
2022/11/10(木) 23:58:46.77ID:0c7Wy0nhM
ふわ泣きしたかった😭
俺とか800連用意しちまったから武器完凸だわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0b-D4Jx [59.146.223.150])
垢版 |
2022/11/10(木) 23:59:20.29ID:F/D+N/Fw0
二刀流のメリナの画像ください
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iPsK [27.93.58.138])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:00:35.64ID:euoRci9b0
ちょっとこの時間は頭おかしい人多いね
不破咲2凸できたから、嫉妬してる人多いし
2022/11/11(金) 00:00:59.84ID:hiIM/w0q0
コスパがいいのは武器1凸ボリ無凸4セット今後もこの路線で頼む🥺
2022/11/11(金) 00:02:11.65ID:K0xRyZXZ0
凛夜と完凸2つ用意したら1凸で遊ぶよ🥺
2022/11/11(金) 00:02:25.85ID:betWNCz+a
1凸に抑えてその分ボリションに回さねーとダメだってyoutubeも言ってたでしょ🥺
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:02:43.70ID:795WHfzk0
フワサキフレイヤメリルの剛毅で遊んでるけどツバサ3凸だからそのうち強攻でも遊べるね🤗
氷にアリスが来たら完成か
2022/11/11(金) 00:02:52.45ID:dxy1tDqya
悲しいなぁ🥺
2022/11/11(金) 00:03:16.56ID:IyH2gKAR0
300連2凸の運じゃ4ボリ揃わないから2凸で正解だな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fbb-fZpv [147.192.171.137])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:03:19.37ID:9Io0PMmF0
なんかフワ強すぎて萎えるな、敵が溶けるからついていくだけだ
2022/11/11(金) 00:03:46.43ID:8nz2tg2vp
ボリって道中で出ることあるの?🥺
2022/11/11(金) 00:03:46.95ID:zaO6YfRt0
サボテン試してみたけどメリ1凸からふわ1凸の乗り換えだと単純ダメージは倍になるな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-znAr [223.135.102.245])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:03:51.64ID:ofpY7iJQ0
フワフワおもろすぎるわ
2022/11/11(金) 00:04:35.50ID:K0xRyZXZ0
>>793
よくある🥺
2022/11/11(金) 00:06:18.81ID:8nz2tg2vp
>>796
ほんと?🥺
フワりたくなってきた🥺
でもこれはリンヤの…🥺
2022/11/11(金) 00:06:45.41ID:oRZQOFH+M
>>793
歩いてるだけで職質されるわクソが
2022/11/11(金) 00:07:19.76ID:fYyOjTXd0
>>792
お前がそれなりに課金してるならそれは今までお前が他人にしてきた事だからな
むびぃなら別に不破咲じゃなくても変わんねーだろ🤪
2022/11/11(金) 00:07:25.62ID:iPeJLrnj0
経験値のためにアストラシェルターに埋めたビーコンが満杯になっててビビるわ
君たち優しいね
それともまさか通りかかる新規が…😨
2022/11/11(金) 00:07:43.48ID:iPeJLrnj0
踏んじまったぞ!
立ててくる🙄
2022/11/11(金) 00:08:09.15ID:z1TASqSm0
>>800
上級国民様だ
我々下級国民にも優しくしていただけませんか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-iPsK [27.93.58.138])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:08:23.20ID:euoRci9b0
ボリボリボリボリってさぁ
不破咲2凸できたんだから、おめでとうでいいんじゃないの?
イライラする😡
2022/11/11(金) 00:08:40.05ID:Bkg0qUtt0
ビーコンなんてもう貰ってないわ
2022/11/11(金) 00:08:50.51ID:K0xRyZXZ0
>>800
おじいちゃんビーコンは探索機的なやつ使わないと探せないでしょ🥺
スレ立てね
2022/11/11(金) 00:09:24.18ID:fzAYjR/v0
ふわさきで壁だしまくってすまん!!!
2022/11/11(金) 00:09:57.89ID:P2xrcBZ10
ビーコンなんて1回やっただけでゲロマズなの分かったし無理矢理レベリング目的か情弱しか触らんだろ🙄
2022/11/11(金) 00:11:10.77ID:RJKDw7XTM
>>807
僕達宝探しガチ勢に喧嘩売ってるんですか!?
2022/11/11(金) 00:11:19.19ID:73Jijofx0
モチベなくなってきてから頻繁にビーコン貰うようになったわ
2022/11/11(金) 00:11:44.36ID:IyH2gKAR0
>>800
ビーコンは発信機の対象外の個体もある
2022/11/11(金) 00:11:58.52ID:ElagwwPx0
ビーコンはまず探索機貰うのが運だしそもそもやる人が少ないしで場所がどこだろうとあんまり関係ないよね
2022/11/11(金) 00:13:07.57ID:M+EphO86a
なあルビ引いて嬉しそうにしてたうちのギルマスがまだログインしてこないんだけど、どうしたらいい?
2022/11/11(金) 00:13:29.86ID:RJKDw7XTM
>>625
さすが僕らの妹です
真面目な顔してどすけべで間抜けですね!
2022/11/11(金) 00:13:47.84ID:iPeJLrnj0
ビーコン全くやらないから知らんかったわ🙄

優しい次スレ😊
サキちゃんのことフワちゃんって呼ぶやつは使用禁止な👹
幻塔総合スレ Part441
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668093029/
2022/11/11(金) 00:14:00.25ID:YsGwIKbX0
ギルドで集団ビーコン埋め美味しいよ
2022/11/11(金) 00:14:06.22ID:RJKDw7XTM
>>812
鬼電ですよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:14:07.68ID:XWDjcbhU0
炎は火力はともかく脳死特性弱すぎるわ
一体どういう調整してんだ🥺
2022/11/11(金) 00:14:08.06ID:RaolULip0
もしかしてヴェラでインフレ起こす気なんかな運営はって思ったけど🐰は普通だったから氷のバランスの取り方下手なだけか
2022/11/11(金) 00:14:26.89ID:8nz2tg2vp
>>803
1凸からボリ狙った方が良くない?実際🥺
2022/11/11(金) 00:15:19.28ID:z1TASqSm0
>>814
ありがとう上級様
これからもサキ・フワちゃんって呼ぶね🤗
2022/11/11(金) 00:15:20.97ID:hHMMCz3ma
>>762
韓国とは運営が違うんだから関係無くね?
なんか大陸おじと大差なさそうだな
2022/11/11(金) 00:15:37.58ID:K0xRyZXZ0
>>814
おつラビィを助けて✋🐰
2022/11/11(金) 00:16:20.66ID:BJMT7+3Zd
ガチのちゅんちゅん丸に遭遇したわ
恐怖を感じた
2022/11/11(金) 00:17:01.97ID:0ISQkcio0
なんかあまりにも簡単で飽きそう😅
剣ぶんぶんしてれば相手が消えてるよ
>>814
たておつさきふわ
2022/11/11(金) 00:17:16.65ID:lhKCFZl30
もうすぐリンヤさんが来てラビィを救ってくれるから…
2022/11/11(金) 00:17:47.80ID:RJKDw7XTM
>>818
凍結が人権すぎなんだと思うんですよね
トップリーグが氷の天下なのは結局凍結の強さに炎も雷もその特性では追いつけていないことを示しています
827名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/11(金) 00:17:52.03ID:JB/WEHR/0
>>803
ボリボリボリィーwwwww

ボリボリボリボリボリボリィーwwwwwww
2022/11/11(金) 00:18:53.05ID:73Jijofx0
>>803
もっと俺らに怒りぶつけていいんだぞ
2022/11/11(金) 00:19:32.88ID:Cupx4KXN0
>>803
スレ民が素直におめでとうなんていうわけないやろが
2022/11/11(金) 00:19:54.78ID:fYyOjTXd0
>>824
🧊はバトルスピードを上げた代償に自力で幻想を取る楽しさを失ったから一周回ってつまんねえかもな
幻想自体が無効で無敵ぶっぱで倒す2.0は更に💩
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LbYN [106.128.108.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:19:56.54ID:mM5yC5jta
なんかフワ入れたら忙しくなった
2022/11/11(金) 00:20:47.02ID:P2xrcBZ10
実際ボリはどっかで無凸でもいいから裏バフ系拾わないと困るのは確かなんだよなぁ🥺
2022/11/11(金) 00:20:49.57ID:bqYuzhrW0
キャラもボリも完凸してるなら流石におめでとうくらい言うぞ
2022/11/11(金) 00:21:57.94ID:TJ4Aaz+n0
クローディア来た時はその後のキャラこの調整で行くのかなと思ったけどクローディアが異質なだけで終わったな何だったんだあれ
グロ版は別にプレイに支障ないとはいえ色々なとこでプレイヤーのモチベ削いでくよな
2022/11/11(金) 00:22:32.63ID:Wcz/FWc90
よく比較に挙げられる原神やってみたらすげぇのな
キャラメイク終わって街に降り立った瞬間画面を埋め尽くすように人で溢れかえってる
どの街も賑やかでギルドやPT募集のチャットが飛び交っててやっぱMMOは賑やかなほうが楽しいよなぁって再確認
2022/11/11(金) 00:23:14.18ID:K0xRyZXZ0
>>835
ほんこれよヴェラの空港とかいってみ?
飛ぶでw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Xjij [126.28.88.169])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:23:20.18ID:EoC/KxO30
不破馬鹿みたいに強くて笑う🥹 むみこばムミリボ完凸のフレに不破完凸フレイヤ1不破ボリ無4セットで20mぐらい差つけて勝てたわ🥺
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:23:36.26ID:3LLG2uaSx
氷だけあんまりよく考えてない説
2022/11/11(金) 00:24:43.79ID:npuUr4B6p
>>835
なんのコピペ?🥺
2022/11/11(金) 00:25:15.89ID:Cupx4KXN0
レス貰いたいだけのハラ釣りがまた湧いたな
2022/11/11(金) 00:25:25.68ID:73Jijofx0
>>835
せやろ
宇宙船で別の星いくともっと人いるよ
2022/11/11(金) 00:25:53.16ID:BpYDM/3J0
ギルチャ不破で盛り上がってたら
炎の人が愚痴り初めちゃった
かわいそうに
2022/11/11(金) 00:25:56.35ID:z1TASqSm0
物理もそうだけど、氷もコラボキャラ居ない分強化する方針なんだろうなって思ってた
今日、単純に調整下手なのかなって思った🤪
2022/11/11(金) 00:26:49.44ID:P2xrcBZ10
氷?コラボ…?
2022/11/11(金) 00:26:52.55ID:dxy1tDqya
でもメイド来てからが本番だってのを見ようとしない炎さんサイドにも問題があるんですよ🥺
2022/11/11(金) 00:27:11.53ID:RJKDw7XTM
妹がトレンド入りですか…眩しいです…
2022/11/11(金) 00:27:28.02ID:Vb/Jh3yvM
>>835
サ開直後のNGSかな?
2022/11/11(金) 00:27:33.91ID:0ISQkcio0
むみぃ来てから本番だって……聞い……
2022/11/11(金) 00:27:50.33ID:z1TASqSm0
>>844
雷だったわ🫣
2022/11/11(金) 00:27:53.43ID:bqYuzhrW0
性能で語るから荒れるんだ
性癖第一でガチャしていけ
2022/11/11(金) 00:27:59.13ID:V3By/RPwd
なあちょっといいか

フワ武器使いづら過ぎない?🥺
2022/11/11(金) 00:28:24.17ID:CTTQRVYJ0
塔というかテンセントは鯖の補強しろよ
pingがアホみたいに高いわパケットロスが頻発してるわで、ゲームがガクガクになってるだろ
敵が位置ずれおこしまくってるぞ
2022/11/11(金) 00:28:28.11ID:iPeJLrnj0
この武器をずっと待っていたんだ😭
性能より見た目で語れ🙄
https://i.imgur.com/7Qu1tTE.jpg
https://i.imgur.com/PKCXbPG.jpg
https://i.imgur.com/GaFL4Kf.jpg
https://i.imgur.com/mmsapg3.jpg
2022/11/11(金) 00:28:34.10ID:zaO6YfRt0
メイドで炎はぶっとんだっていわれてるからね
メイドきてからが本番
ただ必要なのはメイドだけでこらもらびも・・・
2022/11/11(金) 00:28:37.53ID:RJKDw7XTM
>>850
揺れるポニーテールで射爆了です
2022/11/11(金) 00:28:38.27ID:K0xRyZXZ0
>>848
むみぃは前座🥺
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-9YkD [14.133.159.87])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:29:05.44ID:QpTO3a970
フワちゃん入れて均衡か剛毅にしとけば最終兵器チャレもオートでいいな
2022/11/11(金) 00:29:09.79ID:FlbI0GhDa
>>853
メリ冠自慢ですか😔
2022/11/11(金) 00:29:24.79ID:73Jijofx0
見てないけどたぶん俺らだって『フワサキ』入ってるだろ?
妹にできて俺らにできないなんてことないだろ?
2022/11/11(金) 00:29:37.23ID:RJKDw7XTM
>>853
冠が茨の冠って感じですね…今や
2022/11/11(金) 00:30:12.17ID:wVIWSvq2d
ニケ炎上しちゃってんなー。こっちは平和でなによりだね🤤
2022/11/11(金) 00:30:16.05ID:npuUr4B6p
>>842
昔のMMOって感じがして最高だね🥺
拗ねてキャラデリする人とかいたよね🥺
2022/11/11(金) 00:30:31.88ID:iPeJLrnj0
使わなくなったメリルから冠だけ外せるようにすればいいのに😊
2022/11/11(金) 00:30:59.70ID:ElagwwPx0
別に自分に不都合はないんだけどここまで露骨に優遇されてるとなんだかなぁって気持ちにはなる
2022/11/11(金) 00:31:09.70ID:RJKDw7XTM
>>859
あっさん…あ、…はい
2022/11/11(金) 00:31:15.09ID:DPQDQxkF0
フワアバターでウッキウキで次元手動でやってるの見ると草生える
2022/11/11(金) 00:31:16.46ID:P2xrcBZ10
氷と炎が盛り上がる中黙々と物理はバイトしてるのだ😎
https://i.imgur.com/asbzfzi.png
2022/11/11(金) 00:31:18.45ID:8VTCKfsJ0
なんかみんな10日後にリンヤだと思い込んでるけど物理だけ組めない現状マークが有力じゃない?
見た目だけセシリーとかにして売ればコラボ関係なく出せるでしょ
2022/11/11(金) 00:32:08.44ID:73Jijofx0
悔しいなら声を揃えてちゃんと運営開発に言わなきゃ!
2022/11/11(金) 00:32:18.49ID:K0xRyZXZ0
>>867
君物理だったのか😎
2022/11/11(金) 00:32:45.56ID:CTTQRVYJ0
アプデ日はアフィの対立煽りも気合が入ってるなぁ
2022/11/11(金) 00:32:54.71ID:zaO6YfRt0
定期的にそんな変な妄想する人現れるね
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.25.40])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:32:55.53ID:qK+lQQ6/p
でも🔥に突っ込んじゃったむびぃは🗼の才能ないと言わざるを得ない🤭
2022/11/11(金) 00:33:11.22ID:K0xRyZXZ0
みんなちゅうもーく🙂👉🐰👸🗑
2022/11/11(金) 00:33:12.73ID:bqYuzhrW0
物理はボリが本体だから…
2022/11/11(金) 00:34:17.92ID:RJKDw7XTM
>>873
言っておきますが炎の魂は使用属性が氷であったとしても炎です
2022/11/11(金) 00:34:46.39ID:z1TASqSm0
>>867
貴方も物理だったのか
同じ属性、スレにキャラ貼った者同士仲良くしたいね😊
2022/11/11(金) 00:35:48.39ID:YvVVw+NLd
ふわとメリ
そこまで火力変わらなくない?🤔
メリはバリアないと火力減るからその分ふわのほうが脳死できて良いけど😎
2022/11/11(金) 00:36:21.95ID:iPeJLrnj0
うちはフレイヤにコバボリ使って燃やしてるから実質🔥では🤔

>>867
すり抜けでワッカ3凸になったんで物理も名乗ります😊
2022/11/11(金) 00:36:30.00ID:gx2Gmqac0
>>874
🤗👉――――💣
2022/11/11(金) 00:36:42.79ID:tAhLfUYj0
そこまで火力変わらなかったとしたら在日のランク上位が一日でこんなに伸びるわけないだろ😠
2022/11/11(金) 00:37:17.55ID:zaO6YfRt0
>>878
サボテンだとかわらんみたいだな
立ち回りは天地の差があるけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-v1w/ [126.158.8.199])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:37:32.50ID:rW7+SISop
メリ壁はもう許されないからな👊😡
2022/11/11(金) 00:37:33.52ID:ifdkujy3D
>>867
笛がぴったり過ぎて笑う
2022/11/11(金) 00:37:34.00ID:iypp9NLu0
メリ壁は他プレイヤーの火力を下げる可能性があるし
さきふわの圧勝
2022/11/11(金) 00:37:40.57ID:zaO6YfRt0
まぁその立ち回りもメイドきたら火もだいぶ楽になる
2022/11/11(金) 00:38:00.87ID:iPeJLrnj0
>>880
😭💣❄👸❄
2022/11/11(金) 00:39:25.01ID:zaO6YfRt0
しかしリンヤの性能まじでどうするんだろうな
アリスフレイヤとあっち性能のリンヤが同等クラスだから、
リンヤだけはあっちの性能そのままもってこないとアリスまできたら氷と他属性は埋めることのできない差ができるぞ
2022/11/11(金) 00:40:11.78ID:iPeJLrnj0
リンヤそのままとか正気か?🤔
2022/11/11(金) 00:40:37.42ID:dxy1tDqya
リンヤそのままとか氷🍖しのガイジやん🥺
2022/11/11(金) 00:41:03.13ID:K0xRyZXZ0
リンヤそのままなら凛夜でサ終まですこれるな
2022/11/11(金) 00:41:07.23ID:ifdkujy3D
ワッカ一番凸高いし最高攻撃力も物理だしWBでよくバイリン弓使うからワイも物理やな。
2022/11/11(金) 00:41:16.22ID:QiLEJhL80
不破無凸で既にメリ5凸超えてるってまじか?
流石にガセだよね🥺
2022/11/11(金) 00:41:31.13ID:ho2HWW0p0
ウチのギルドの物理廃課金くんはヴェラ実装から急に黙り込んで日課だけやってロガウトするようになったよ
2022/11/11(金) 00:41:48.43ID:73Jijofx0
>>893
ここだけの話…『マジ』
2022/11/11(金) 00:41:52.61ID:z1TASqSm0
また総ツッコミされてる人がいる…🙄
2022/11/11(金) 00:42:05.63ID:ElagwwPx0
大陸版そのままは属性バフとか関係なくぶっ壊れになっちゃうよ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-9YkD [14.133.159.87])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:42:09.63ID:QpTO3a970
3凸むみぃアバターのフワ氷パで安心感を与えていくぞ😎
2022/11/11(金) 00:42:20.70ID:YvVVw+NLd
>>882
バリア消えると火力落ちるから被弾しない戦い方しないといけない分メリルのほうは大変だけどふわは脳死でもカカシの時と同じくらい火力出せるから強いってことだよなたぶん😂
2022/11/11(金) 00:42:28.80ID:ZztkZgqFa
ラビィかコバルトどっちかだけで良いんだろうなって思ってたけどどう?🥺
2022/11/11(金) 00:42:32.64ID:K0xRyZXZ0
ギルド抜けて何も気にせずプレイしてるんだ🥺
2022/11/11(金) 00:43:31.56ID:dxy1tDqya
まぁよほど氷が壊れなのが判明したらリンヤの氷採用部分だけめっちゃナーフでバランスいいんじゃねって感じだからそんな悲観することかね🥺
というか楽しさ先行で本当に氷一強なのかもまだわからないし🥺
2022/11/11(金) 00:43:33.92ID:ZDjOas+U0
フワちゃん強すぎてボスツアーが一瞬で終わってしまう🥺
2022/11/11(金) 00:43:58.93ID:zaO6YfRt0
>>889
グロ版のフレイヤは既出の通りこわれてるから、アリスきたらリンヤが弱くされてもアリスフレイヤですごい火力だせるけど
リンヤナーフされたら他属性はフレイヤいないからとんでもないダメージ差になるぞ?
2022/11/11(金) 00:44:22.91ID:0ISQkcio0
フワvsメリルはシルブレ差がね……
2022/11/11(金) 00:44:47.54ID:bqYuzhrW0
メリルはネタになるのにココリッタとかいうネタにもしてもらえない子
回復の為に入れられてるの見たけどフワ出てきてから絶滅しそうな勢い
2022/11/11(金) 00:45:54.89ID:dxy1tDqya
ココリッタさんは幻影防衛で現役だから😡
2022/11/11(金) 00:46:41.52ID:zaO6YfRt0
あっちでもフレイヤとリンヤは状況によって使い分け(つまりリンヤとフレイヤは等価な性能)っていう状況で
こっちのフレイヤがほぼあっちの性能のまま
リンヤがナーフ

なんてされたら他属性が下へ転落するだけなんだよね
2022/11/11(金) 00:46:47.82ID:Zm4+NNiA0
>>902
そうなったら氷の奴はアリスまで温玉すればいいだけじゃん
氷からしたら凛夜なんて居なくてもアリスが控えてるんだし
2022/11/11(金) 00:47:34.66ID:iPeJLrnj0
大陸の狂った性能知ってていってるのだろうか🙄
2022/11/11(金) 00:48:45.43ID:QiLEJhL80
大陸おじさんいて草🥺
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.16.147])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:48:59.84ID:6dFOzaiPa
バフは二分の一、ダメ倍率は三分の一
位じゃない
不破の調整がそんな感じだし
2022/11/11(金) 00:49:07.71ID:dxy1tDqya
てか氷以外メインアタ不在なのを意図的に無視してるしアフィカスなんじゃねっていう🥺
メイドテンローウミ出揃ってから吠えて欲しい物だね🥺
2022/11/11(金) 00:49:08.89ID:zaO6YfRt0
>>910

アリスきてからの30秒で与えられるダメージ

グロ版完凸フレイヤ
スキル初回+リセット前1回+リセット後1回 合計3回にアリスの支援で6回 1回のフィールド解除時に95%x15P=1425%ダメージ +スキル577.5%x6 合計12,015%
スキル15%+6凸25%=合計氷攻撃力40%バフ
シールドブレイク+25%
状態異常無効

あっちの完凸リンヤ無凸4ボリ
スキル設置ダメ8716%
攻撃力+15% ダメ+36% 氷ダメ+22%
2022/11/11(金) 00:49:18.38ID:/oT9dY9Ia
ココリッタはスキルCD60sもあるからスキルぶん回すのが強い不破とは相性悪い
ツバサのスキルCD12sが相性良すぎて万能すぎる
2022/11/11(金) 00:49:25.89ID:l2oX8RI5a
凛夜は属性毎に効果違うのに
一律全属性に影響あるみたいな話がいったい何なのかよくわからない
2022/11/11(金) 00:49:39.67ID:Cupx4KXN0
何の役にも立たない大陸オジは大陸へ帰ってどうぞ
2022/11/11(金) 00:49:52.41ID:RBwfF+tbd
ネメシス返金が効きすぎてる😭
2022/11/11(金) 00:49:59.28ID:zaO6YfRt0
まぁぼくは氷さんなのでリンヤナーフされても全然全くこまらないフレイヤ完備なんでいいんですけど
そのまま来ることを望まない他属性はマゾかなって思っちゃいますね
2022/11/11(金) 00:50:13.36ID:ifdkujy3D
ふわちゃん入れるとシロちゃん使う暇無ぇって言ったけど、共鳴崩してコバシロフワでスキル回しするの楽しい。
MOB散らかってクレア70体討伐出来んかったけど(´・ω・`)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Xjij [126.28.88.169])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:50:28.95ID:EoC/KxO30
>>913
🐰・・・・・・・
2022/11/11(金) 00:51:34.33ID:73Jijofx0
>>918
氷に返金させられたのに
結果的に氷アシストしてるのウケルw
2022/11/11(金) 00:52:40.48ID:VVDTp3410
フレイヤクローディアのバフが据え置きなのにリンヤのバフ50%OFFしてどうすんのさ
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/11(金) 00:53:28.88ID:l4N1U/j30
ケツのほうが燃えてるけど大丈夫なん?
同じ運営だからってタワーまで延焼しないよな?😫
2022/11/11(金) 00:53:29.89ID:QqXPjjLor
むみこば完凸完ボリでもクローディア居なければ🧊の足元にも及ばないなんてね😢

ディア無しだと最悪キャラ完凸ボリ4の🧊に負けるんじゃないか😭
2022/11/11(金) 00:53:34.12ID:RJKDw7XTM
リンヤさんはアタッカーにして再デビューでいいんじゃないですかもう
2022/11/11(金) 00:53:55.10ID:Be2BSe620
>>876
鬼滅もそんなカンジだったよね
2022/11/11(金) 00:54:00.36ID:QqXPjjLor
ケツなんで燃えてるの🥺✨
2022/11/11(金) 00:54:09.54ID:P2xrcBZ10
今んとこのバフキャラの待遇見るに凛夜はダメージ大幅減少でバフ周りはちょっと下げる感じになるんじゃないかな?🤔
2022/11/11(金) 00:54:28.63ID:Zm4+NNiA0
凛夜がナーフ食らったところで
フレイヤがぶっ壊れてるから大したダメージも受けない氷が無敵すぎる
しかも不破と相性最高なアリスまで控えてるとかさ・・・
2022/11/11(金) 00:54:51.40ID:Be2BSe620
>>928
30連でSSRが1つも出なかったから!!!
2022/11/11(金) 00:55:03.59ID:/l34Mrdep
フワ1凸でgsだだ下がりしたけどサプ上げる時だけ偽りの完凸つければよかった😎
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.4.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:55:17.60ID:BrE/BB04a
>>923
その2つ2.0キャラじゃないしな
2022/11/11(金) 00:55:38.14ID:RJKDw7XTM
>>927
氷の呼吸くらい出来るんですよ僕ら炎も
2022/11/11(金) 00:55:40.86ID:73Jijofx0
氷見抜けなかったマヌケは
今フワとってフレイヤ復刻まで正座しとけ
2022/11/11(金) 00:56:14.01ID:ho2HWW0p0
凛夜の氷部分だけナーフしろや
それでまた誤表記したら許さんぞ
2022/11/11(金) 00:56:21.15ID:zaO6YfRt0
>>930
そうなんだよ
だから他属性のためにもリンヤはそのままこないとやべーよなっていう話なんだけど
どうも他属性はナーフされたリンヤのほうが嬉しいらしい
マゾだね・・・・
2022/11/11(金) 00:56:38.53ID:qKOEZjtv0
だからメインアタッカーってなんやねん🥺
フワちゃんは全員で回して強いタイプだし何なら雷の2人の方がよっぽどメインアタッカーって感じの性能じゃん🥺
インフレした限定キャラをアタッカーってよんでるだけだよね🥺
2022/11/11(金) 00:56:51.04ID:ifdkujy3D
だいたいマークのおっさんが悪い(定期)
2022/11/11(金) 00:57:17.75ID:61SlFdvT0
フワの挑発って連携と分岐うってればいいの?何についてんの?
2022/11/11(金) 00:57:27.98ID:CTTQRVYJ0
>>919
隙あらば対立煽りのしながらアフィでしょ?と言うと否定しようとするの草
2022/11/11(金) 00:57:36.73ID:ol3vHIev0
フワボリで放置はちみつ稼ぎするわ
2022/11/11(金) 00:57:43.56ID:tYWT9Q6y0
正直火力って点では炎パも氷パもそこまで差を感じないんだけどな
立ち回り的に楽しいのは氷パかなーって感じはあるけども
炎パは普段使ってないんで動きの練度かなり低いんで今回適当にコバルトとむみぃ使ってみた

武器は全て完凸

氷パ
https://i.imgur.com/56AdLtD.png

炎パ(ツバサは最初にバフ入れた位で以降は未使用)
https://i.imgur.com/zjS1U8P.png
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.37.250])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:57:44.78ID:YQ58H1ula
>>936
ウエポンマスターの氷専用バフはもともと他に比べて今一つだし、弱くそようがないぞ
2022/11/11(金) 00:58:02.83ID:K0xRyZXZ0
グローバル版のマークはフレイヤとディアボリ🥺
2022/11/11(金) 00:58:17.60ID:iPeJLrnj0
大陸おじさん人の話聞かないってよく言われてそう😨
2022/11/11(金) 00:58:35.55ID:JZ9OPK470
いや炎はラヴィおるやんけ 雷もセミールとクロウいるし
2022/11/11(金) 00:59:06.04ID:Cupx4KXN0
遠距離からちまちまやるより近接でズバズバやるほうが楽しいんだァ
2022/11/11(金) 00:59:17.69ID:z1TASqSm0
リンヤの氷バフ部分だけナーフして、他属性はしっかり調整して完凸完ボリすれば氷に並べますよでいいよもう🙃
2022/11/11(金) 01:00:04.54ID:zaO6YfRt0
>>943
今はまだふわの恩恵が50%も発揮されてない状態だからね
アリスきたらやばい
フレイヤの解除ダメージがぶっとんでるから、ナーフされるメイド考えるとたぶんこの差は埋められない可能性がある
2022/11/11(金) 01:00:05.27ID:QqXPjjLor
燃焼延長10sとかにして決済ボコボコにしたの帳尻合わせようよ🥺
2022/11/11(金) 01:00:21.58ID:RJKDw7XTM
>>946
あの中国の人本人だったりしませんか
まぁここまで日本語達者ではなかったですかね
2022/11/11(金) 01:00:27.67ID:dBzBCC06r
不破にセミクロが大して合わねぇ理由がようやく理解できた
セミクロはつけてるそのキャラが長時間表に出てるなら恩恵が大きいけど
氷パはキャラを頻繁に変えて連携スキルとスキルを撃ってる時間が長すぎて
不破で通常振ってる時間がそんな長くないから今ひとつなんだな
それよりPT全体に恩恵もたらすボリションで組んだほうがトータルダメージが高くなると

マジで脳死でセミクロ押してた黒神とかいうゴミ許せんわ
2022/11/11(金) 01:02:00.40ID:lhKCFZl30
メカウサギのビームを収束させてレーザーブレードにして振り回す近接ラビィください
2022/11/11(金) 01:02:15.89ID:zaO6YfRt0
フレイヤのスキルダメージが実質2000%だってのを理解してないと
今回の問題はよくわからないだろうね
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zIip [106.146.10.157])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:02:19.30ID:0qjhkUaMa
1日前連合 前半雑魚でイキッでた氷が後半廃の炎にわからされる感じだな


本日 氷最強🧊

2022/11/11(金) 01:02:57.44ID:JjY3pkky0
>>937
凛夜そのまま来たら凛夜だけで他キャラ出す価値ないレベルで環境破壊するけどそれを望んでるの?アホなん?
2022/11/11(金) 01:03:10.73ID:dIQX4Fme0
凛夜は氷だけ効果下がってるといいけど
バランス取るってそういう事だろ
先のキャラでの失敗は後で調整するしか無い
ここでミスったらもう手遅れ
2022/11/11(金) 01:03:14.33ID:73Jijofx0
>>956
ギャハハハハハハ
2022/11/11(金) 01:03:22.47ID:P2xrcBZ10
大陸凛夜の属性ダメバフ
炎15%、氷22%、雷30%、物理0%
これって大陸版のその時点でのダメージ総量かバフの総量で調整してるように見えるけどどうなんだろね🤔
2022/11/11(金) 01:04:41.25ID:K0xRyZXZ0
>>960
氷0で物理22にしたらええな😁
2022/11/11(金) 01:04:42.40ID:ifdkujy3D
>>940
剛毅共鳴での武器スキル発動中と、武器スキル使用以後(剣影状態)の連携または分岐攻撃で発生する奔流(無凸CD10秒)に剛毅のみ反撃挑発ブロック。
適当に分岐混ぜてりゃ挑発入るべ(不真面目)
2022/11/11(金) 01:04:43.14ID:ol3vHIev0
早めに先行テストするのってそこらへんのバランス取るためかもな
2022/11/11(金) 01:04:47.55ID:zaO6YfRt0
>>957
氷は実質それをフレイヤで達成しているので氷だけ突出した環境で問題ないと思うならまぁいいんじゃないでしょうか
ぼくは氷ですしね特にリンヤのナーフくらってもフレイヤが強すぎるのでノーダメージです
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zIip [106.146.10.157])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:05:01.96ID:0qjhkUaMa
>>958
大陸はマークで倒れてリンヤで完全に逝ったって聞いた

グロ版も結局変わらなくね?数字が抑えられてるだけでもうすでに🗼倒れてる
2022/11/11(金) 01:05:08.38ID:ZvEmVf7Wd
>>960
マーーーーーーーク😭👉
2022/11/11(金) 01:05:47.33ID:QqXPjjLor
リンヤのフィールド効果でうまくバランス取ってほしいね、物理なんて現状ほぼ意味ない効果投げつけられるけど効果自体は変えないのかな🙄

本体は少なくとも攻撃性能ナーフでしょ🙄
2022/11/11(金) 01:05:54.31ID:dq7Gvxk10
>>958
炎パ使ってそう
2022/11/11(金) 01:06:32.70ID:P2xrcBZ10
>>961
まぁこの辺の数値調整でどうとでもなると言えばあんまり不安も無いのよね🙄
2022/11/11(金) 01:07:21.00ID:z1TASqSm0
>>960
そっか物理0%ってマークのせいかこれ
おっさん…😥
2022/11/11(金) 01:07:33.87ID:/oT9dY9Ia
ディアボリ完凸あるならスキルぶん回せるツバサのほうが強いんじゃね?知らんけど
ツバサ不破フレイヤで、アリスきたらツバサ抜けるとは思うけど
2022/11/11(金) 01:07:40.18ID:dq7Gvxk10
先行応募する奴なんて毎回一緒なんだからまた氷アッパーされるよ
2022/11/11(金) 01:08:18.99ID:K0xRyZXZ0
>>969
リダイブして氷一強のこれだし不安しかないよ😨
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zIip [106.146.10.157])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:08:21.10ID:0qjhkUaMa
🐰→氷より炎最凶→フワ→氷最強→メイド→炎最凶→アリス→氷最強

まあ多分アリスくる頃には全鯖統一レベルで人いなさそうだけど、白猫ユーザー並みの飼い慣らされた廃くらいしか残らんな
2022/11/11(金) 01:08:27.22ID:Zm4+NNiA0
結局
フレイヤのやらかしとディアボリをぶっ壊しすぎたのが全てのターニングポイントだったなこれ
2022/11/11(金) 01:08:51.71ID:JjY3pkky0
>>964
いやだから現状の氷キャラも全て価値なしレベルになるって言ってんの何言ってんだお前
2022/11/11(金) 01:08:52.42ID:YvVVw+NLd
>>970
グロはマークいないから良いバフ貰えそうだけどどうだろうね🤔
2022/11/11(金) 01:09:11.49ID:1VWHF77Ia
質問いい🥺❓
これ強攻とか剛毅の効果ってソロで連合に行っても発動するの?それとも誰か他にいなきゃダメ🥺❓
2022/11/11(金) 01:09:23.47ID:/oT9dY9Ia
石油王がフレイヤ抜いてクローディア入れたほうがいいかもってレスあったけど
そのほうがスキル回せるからだろうし
凛夜はもう氷パにはそこまで重要にならんと思うなあ
2022/11/11(金) 01:09:26.24ID:QqXPjjLor
ディアボリはマジで何だったんだろう🙄
2022/11/11(金) 01:09:33.03ID:dW/RQDjDd
>>950
よくそこまで適当ほざけるな🤣
2022/11/11(金) 01:09:43.97ID:zaO6YfRt0
上でも書いたけど、フレイヤのスキルは威力557.5%に解除ダメージで1425%の実質2000%スキル
ふわでこれがリセットで連続でうてて、アリスで1発ごとに同じスキルをうってくれるわけなんだよね
氷はこれをフワアリスフレイヤと完備できるからリンヤなくてもクソ強いけど
他属性はリンヤを埋める穴がないからリンヤナーフされると他属性は大幅弱体化というわけだ
2022/11/11(金) 01:09:46.68ID:ol3vHIev0
どうせ1ヶ月後にはやっぱり氷最強じゃなかったって流れになるの読めるわ
2022/11/11(金) 01:09:54.74ID:JZ9OPK470
不破ちゃんグローバル版リリース最大の売上になりそうだなこりゃ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f69-HM0v [131.147.144.144])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:10:14.08ID:L6WNTV1P0
サキフワ完凸4ボリ(1凸)したけどこりゃつえーわ
んで枚数計算ミスってチップ80残ってしまった…さらに凸進めるか超悩む

本国版みたいに赤ポンのギフトあったらいいのになぁ
2022/11/11(金) 01:10:30.05ID:dIQX4Fme0
>>968
自分は雷だよ
全属性おてて繋いで仲良くしないと
自分が得出来なくても誰も得しなければ損したとも感じないしそれが公平なゲーム体験に繋がる
2022/11/11(金) 01:11:02.02ID:0ISQkcio0
火力そこまでインフレしてないし特に何も調整しないのでは🙄
2022/11/11(金) 01:11:14.40ID:QqXPjjLor
>>983
1ヶ月環境続いてんの氷くらいなんよ🙄
2022/11/11(金) 01:11:29.25ID:iyTLLirk0
リンヤって🔥には重要なキャラ?
2022/11/11(金) 01:11:45.16ID:yZRxQRrb0
フワちゃん面白くて🗼始まったのになんでネガってるんや?
氷アンチか?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zIip [106.146.10.157])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:12:36.93ID:0qjhkUaMa
フワいねえやつはマルチくんなよ
2022/11/11(金) 01:13:17.16ID:P2xrcBZ10
物理はいつでも誰でも構わず20%アゲちゃうビッチなんだ😎
2022/11/11(金) 01:13:29.21ID:JjY3pkky0
>>991
おけ、最終公演行くわ
2022/11/11(金) 01:13:51.03ID:ifdkujy3D
ライラ強いかどうかはさておき、物理はクローディアとライラ待ちでモチベ保つと思うけど、雷メインはモチベきつそう。
ネメセミクロ強くても飽きが早そうな印象がある(ネメシスおりゃん)
2022/11/11(金) 01:13:56.35ID:ho2HWW0p0
ジェッパリ→インフレイヤ→ラビィ→フワ☆サキ
氷が強い期間長すぎんだよもっと苦しめ
2022/11/11(金) 01:13:57.86ID:K0xRyZXZ0
氷に非ずは…
2022/11/11(金) 01:14:06.93ID:VVDTp3410
そっかマークが居ない分リンヤは物理バフ貰えるかもしれないのかええな
氷は追加0%でいいだろ
2022/11/11(金) 01:14:13.95ID:z1TASqSm0
>>992
失礼な、奉仕の精神に溢れてると言ってほしいね😤
2022/11/11(金) 01:14:16.90ID:gx2Gmqac0
1000なら7のおでん買いに行く
2022/11/11(金) 01:14:24.41ID:zaO6YfRt0
あっちは他のキャラのスキル威力がくそつえーから相対的にフレイヤも問題視されてないけど
こっちは一律低くなってる中でフレイヤは据え置きっていうところに気づいてない人おおいのかなぁ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 9分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況