>>433
当時汎用性高くね?って散々言ってたの俺くらいだけどなw
あの時は連携はキャンセルしてるだの、今後は属性特化が控えてるだの散々な言われようだったよ
今後属性特化来たとして属性完凸>ディア完凸>属性みたいな力関係なら汎用性ヤバいやろって
かなり力説してたけど聞き入れてもらえんかったわ。結果としてはディア完凸>>>他って感じだったけどさ

というか考えりゃわかることだけど色んな通常の倍率が落とされてるグロ版なわけで
連携の溜まり具合的にその連携威力を倍以上にするって計算してみりゃヤバさなんてすぐ想像つきそうなもんなんだけどな