探検


【明日方舟】アークナイツ Part2592

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/10(木) 23:00:18.33ID:2ks1Pgvn0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.18
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663547126/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2591
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668072928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/10(木) 23:02:46.35ID:2ks1Pgvn0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能は「ID情報更新カード」として実装。購買部>パック>ID情報更新パック から半年ごとに2回まで購入可能。初回無料、2回目は650円。

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q. イベントの話がよくわかりません
A. 三😼あなたであれば、答えはご存知でしょう。

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/11/11(金) 00:00:36.52ID:I51yTeG/a
ススシコ
2022/11/11(金) 00:00:47.13ID:hpl3qN5rM
私は幸せです私は幸せは幸せは幸せです私私幸せ私です
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:00:54.64ID:6zfRzkYL0
大変だ!作戦中にスズランちゃんのおまんこに溟痕が入ってしまった!
このままではスズランちゃんがシーボーンになってしまう
仕方ない…ドク汁療法を使うぞ!それ以外に方法は無い!そうだろケルシー!?
よし、ケルシーもそうだと言っている!
それじゃあ早速治療を開始しようか!まずはスズランちゃん衣服を脱いでどこに溟痕が入ったか見せてね
おお……スズランちゃんのアソコが光ってヌルヌルしている……可哀想に、今から患部にドク汁を注ぐからね!
あっあっスズランちゃん溟痕でヌルヌルしていつもより気持ちいいよ
今だ!ドク汁出るっ……ふぅ
とりあえず今はこれでシーボーン化を防げたが効果は一時的なものに過ぎない。これからも定期的にドク汁を注ぐ必要がある
これもスズランちゃんのためなんだ、どうか受け入れてくれ
2022/11/11(金) 00:01:08.20ID:uj45DEzB0
皆が幸せな世界なんて嘘っぱちだ
スカジ、この世界を壊すぞ
2022/11/11(金) 00:01:09.86ID:+f1Bw06c0
レポート枯渇したんだけど243から153への切り替えってありかね
2022/11/11(金) 00:01:29.83ID:+FHQFUBt0
右上処理できね〜💢
2022/11/11(金) 00:01:34.63ID:G+FqCLxJ0
🐰イベント狂人号開催中!300連で濁スカが手に入るのは今だけ!今ならアイリーニとイカスペも貰えるチャンス!
2022/11/11(金) 00:01:55.17ID:+f1Bw06c0
>>8
スルトしろ
2022/11/11(金) 00:02:11.48ID:uj45DEzB0
何だこのクソスレ
狂人しかいねえ
2022/11/11(金) 00:02:23.11ID:b/4qSLTU0
なんかすごい勢いでドル円が下がってるけど円安終わった?石の値段戻る?
2022/11/11(金) 00:02:30.27ID:I51yTeG/a
右上はアイリーニでもいけそうだなって思った
本当に行けるかは知らん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-OTh1 [122.210.90.202])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:02:35.51ID:p1TfuaZR0
このスレのこと狂人号って呼ぶのやめろ
2022/11/11(金) 00:03:05.19ID:OqlwLvAW0
アーミヤ、結婚してくれ
2022/11/11(金) 00:03:13.93ID:DuazgkL20
今日ラップランドとシーちゃんの誕生日か
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-+hHK [106.146.48.181])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:03:26.72ID:IZUr8Otka
おっぱい出した途端にイェラママに食いつきやがってよ
俺のママやぞ
2022/11/11(金) 00:03:35.16ID:OJWlasgWa
いちおつ
明日の仕事が終われば幸せになれる😮‍💨
2022/11/11(金) 00:04:14.51ID:JVLq+Ygc0
ラッピー
可愛い、ミルフィーユ差し入れてくれる、秘書性能高め、攻撃するだけで特殊能力無効
2022/11/11(金) 00:04:22.10ID:SEnDU5BW0
EXに出てくるローブの人
ハゲドクにしか見えなくてシリアス吹っ飛んたわ

https://i.imgur.com/k7CHvVd.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:04:32.86ID:6zfRzkYL0
スズランちゃん11月11日は何の日か知ってる?
極東では1を細長い棒状のクッキーにチョコが塗られたお菓子の形に見立ててポッキーの日とするんだ
そしてポッキーの日にはポッキーを両端から齧って先に離した方が負けってルールの遊び、ポッキーゲームがあるんだ
一緒にやってみようか
せーの
サクサクサクサク…チュッペロペロジュルルレロチュパ
キスしちゃったね♡
キスが気持ちよかったからドクさんのポッキーも勃起ーだよ♡
さあポッキーゲーム2回戦、スズランちゃんがイかせたら勝ちだよ♡
2022/11/11(金) 00:04:47.33ID:WDNsUAdW0
いちおつ

>>17
でかいとは思ってたけどこんなにガッツリ出してくるとは思わなかったから動揺してる
2022/11/11(金) 00:04:56.17ID:AgDiaehg0
神々しいハゲ
2022/11/11(金) 00:05:08.87ID:+f1Bw06c0
>>12
米ドルの価格が乱高下してるだけだから関係なし
2022/11/11(金) 00:05:30.06ID:nUwSuC+la
うおぉー!みんな幸せっ!みんな幸せっ!
2022/11/11(金) 00:05:39.58ID:ToGD6X9b0
>>7
AV足りないなら153にするしか無い
AV余ったらまた変えればいいし
2022/11/11(金) 00:08:27.03ID:Nnfjoy/Ad
ススーロと同じ142cmなのにどうしてヴィグナやロスモンはそんなにシコられないのだろうか
ついでに言えばトミミとアーミヤも142だが
2022/11/11(金) 00:09:12.25ID:hpl3qN5rM
狂人号はあるよ。ここに…あるよ。
2022/11/11(金) 00:09:26.15ID:+f1Bw06c0
>>26
決心ついたわ
明日ドローン溜まったらやる
2022/11/11(金) 00:10:00.85ID:IihDdo0l0
ホモパ全部強襲終わったけどノーシスとジェイ、所によりリーで余裕だった
2022/11/11(金) 00:10:00.89ID:cAFXJdm40
ヴィグナは初期はママ扱いされてたから
単にロリコンが次に行ったんだと思われる
2022/11/11(金) 00:10:51.56ID:+FHQFUBt0
う〜んなんか上手くいかないな…?
2022/11/11(金) 00:11:06.18ID:/2h1z+pw0
EX8拍子抜けする位簡単だったわ
EX6の方が絶対難しい
2022/11/11(金) 00:11:24.48ID:kVGjR9Brp
ヴィグナは年下の少女に甘えるハゲを受け止めてくれるからなぁ
ススーロくんくらいに適度に突き放してくれないとハゲは満足しないんだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:12:12.00ID:6zfRzkYL0
もうポッキーゲームとかまどろっこしいこと言ってないで直接キスしよスズランちゃん
スズランちゃんの全身が全部ふやけるまでチュッチュしちゃうからね
あーちゅぱちゅぱ
おいしい!おいしいよスズランちゃん!全身どこを吸ってもおいしすぎる
でもいちばん美味しいのはかわいいかわいいこども乳頭
おっぱいでるまでチュッチュしてあげるからね
2022/11/11(金) 00:13:00.18ID:I51yTeG/a
🐰🙌🧠
2022/11/11(金) 00:13:08.32ID:WDNsUAdW0
ススーロは先生だから
2022/11/11(金) 00:14:10.39ID:YNsKk3F50
ヴィグナは成長したらどれだけムチムチになるかな
2022/11/11(金) 00:14:31.93ID:I49brfm30
EX6そんなに難しかったか?
2022/11/11(金) 00:14:37.25ID:UyxZJTzk0
スピュワーくんはスカジ添えたグマさんとテキーラで掃除すれば楽だった
使わない方法は知らない
2022/11/11(金) 00:14:38.36ID:+FHQFUBt0
やっぱり2段階目の神経ダメージやばくね?
2022/11/11(金) 00:14:57.70ID:+f1Bw06c0
2段目だけ桁違いに強い
2022/11/11(金) 00:15:03.42ID:qXU/s8vg0
今回めっちゃ久しぶりにロスモンでシコれたわ
スタン撒けるの強い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:15:04.47ID:6zfRzkYL0
ススーロくんおちんちんちゅっちゅさせて
おちんちん無い?おちんちんないの!?
残念だなー😩これは代わりにドクさんのおちんちんちゅっちゅしてくれないと治まらないぞ!
ほら奥まで咥えて
スス喉締まるっ!
2022/11/11(金) 00:15:06.88ID:uj45DEzB0
ボッキーゲームしようぜシャマレちゃん!!
え、どんなゲームなのかって?お尻にポッキーを刺していって勃起したら負けのゲームさ!
さぁ、やろうか!え?シャマレちゃんにはおちんちんがないから勃起出来ないって?
なーんだ!そんなことか!それなら、ほら!シャマレちゃんのおまんまんにポッキーを刺したら、ほら!これでボッキーさ!これでボッキーゲームできるね!
え?これだともう勃起してるからシャマレちゃんの負けだって?確かに!!
それじゃバツゲームするしかないね!バツゲームはシャマレちゃんの大事なとこにポッキーをいれることだよ!できるかなー?
2022/11/11(金) 00:15:11.64ID:hpl3qN5rM
ドクター、すまない。実験に失敗した。
>>35は処分してくれ。なに、はじめから存在していなかったようなものだ。
2022/11/11(金) 00:16:02.76ID:4xqIcI97a
喉で締まるはヤバいだろ
2022/11/11(金) 00:16:23.74ID:vUEn45K5a
ROMキツ~
2022/11/11(金) 00:17:05.04ID:kO28qCKt0
強襲リーフブレイカー相手の最適解って何?
2022/11/11(金) 00:17:29.46ID:JVLq+Ygc0
今回のEXはそんな難しくないだろ
アンドアイン君の方がしんどかったわ
2022/11/11(金) 00:18:18.37ID:uj45DEzB0
シャ、シャマレちゃん!!お口に咥えたポッキーでドクターの尿道イタイイタイしないで!!!
2022/11/11(金) 00:18:19.19ID:+FHQFUBt0
2段階目の処理が思いつかねえな
2022/11/11(金) 00:18:43.95ID:N9+LIho10
まともなのは僕だけ定期
2022/11/11(金) 00:19:07.52ID:G+FqCLxJ0
雰囲気独特よね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-i48+ [114.16.170.227])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:19:11.05ID:5rLPLoTC0
今回すげえ難しく感じたんだが
脳筋ドクターには辛いのかもしれん
アンドアイン君は苦戦した記憶がない
2022/11/11(金) 00:19:20.63ID:SHei/cQf0
なんだこのスレは…
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-ngj5 [221.118.150.28])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:19:49.19ID:HdoSe6oD0
ギミックなんか全無視でラップラと星6でねじ伏せたわ
大人を舐めるなよガキが
2022/11/11(金) 00:19:51.18ID:WDNsUAdW0
神経ダメージでスタンするならルーメンS3をぶつけんだよ!
2022/11/11(金) 00:20:17.67ID:OJWlasgWa
現代の狂人号だよ
2022/11/11(金) 00:20:21.69ID:YNsKk3F50
シーボーンちゃん新しい栄養よ~
2022/11/11(金) 00:20:49.75ID:NnlIY8TXa
2段目はノーシスS3とモンちゃんS3とソーンズで飛ばしたわ
2022/11/11(金) 00:20:57.87ID:I49brfm30
>>49
お姉ちゃんミサイル
2022/11/11(金) 00:21:22.10ID:UyxZJTzk0
スレハゲ取り込んだ結果幼女見つけ次第凄い勢いで擦り寄るようになったシーボーンはちょっと恐怖だな
2022/11/11(金) 00:21:40.53ID:Pjgjhu6wa
ここはこわい人ばかりね
スズランちゃんはアーミヤとあっちに行っててね
2022/11/11(金) 00:21:52.93ID:fHXT0CL+d
ハンディノーシスの凍結ハメ気持ち良すぎるだろ!
2022/11/11(金) 00:22:01.45ID:AgDiaehg0
生きていてはならない、生かしてはならない
2022/11/11(金) 00:22:59.76ID:NnlIY8TXa
早く新しいアニミヤが見たい
2022/11/11(金) 00:23:44.72ID:lOkO07KEa
ash S2でガリガリ削れる S2のスタン時間普段から延長しようや
2022/11/11(金) 00:26:03.32ID:fT4/aaEQ0
スタンかふ~んブレイズ置いとくかって感じでやったらゴリ押しで余裕だったわ
EXは知らね
2022/11/11(金) 00:26:26.80ID:hpl3qN5rM
>>64
私は…必要ないということなんですね。わかりました。わかり…ました…。
2022/11/11(金) 00:26:42.44ID:fT4/aaEQ0
あもうEX来てたわ
まあ土日にやるか
2022/11/11(金) 00:27:44.87ID:pstueBMz0
トミミのケツのセルライト揉みほぐす
2022/11/11(金) 00:27:52.48ID:NnlIY8TXa
陽キャニアールS2やっぱおかしい性能してるよな
2022/11/11(金) 00:28:21.20ID:qnYtWF8u0
EX終わったけど通常ステージの方がインパクト強かったな
ノーシスいるかどうかで難易度全然違いそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff7-pSqO [202.52.26.131])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:28:33.10ID:crvKM4yy0
サリアのケツ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:28:39.44ID:TeAVusdt0
モンハンコラボは本質みたいな糞オリジナル糞ボス糞じゃなくてモンスター再現してほしいな
ミラボレアスの劫火とか黒蛇そっくりだしいけるだろ
2022/11/11(金) 00:30:42.14ID:+FHQFUBt0
2段階目ギリギリ倒したけどすぐ次の敵で崩壊しちゃうなあ
2022/11/11(金) 00:31:03.11ID:hpl3qN5rM
初心者なりによくわからずマンガン100個掘ったんだが、中級異鉄も掘ったほうがよろしいか
2022/11/11(金) 00:32:08.87ID:fT4/aaEQ0
異鉄マンガン切削液どれ掘るかは股間で決めろ
2022/11/11(金) 00:33:16.86ID:IihDdo0l0
これは素材シコの流れ!?
僕は王道のゲルシコ!
2022/11/11(金) 00:33:20.76ID:hpl3qN5rM
股間に審議拒否されました。どうしたら良いですか。
2022/11/11(金) 00:34:23.92ID:erhSuG/Td
マリアのゲル。
2022/11/11(金) 00:34:47.72ID:AgzveOn90
100年ぶりに復帰したけどソーンズ、スルト、マウンテン交換するならソーンズでいいか
2022/11/11(金) 00:34:52.19ID:nUwSuC+la
クロージャ様!砥石ください!
2022/11/11(金) 00:35:02.37ID:rYY7Fckr0
パラスのゲロ。
2022/11/11(金) 00:36:04.60ID:/2h1z+pw0
>>78
鉄もマンガンと同じく絶対掘れ
初心者なら100個だとドッソレス復刻までに多分尽きる
2022/11/11(金) 00:36:22.98ID:ivB2Ngyx0
タルラとミラボレアスってなんか似てるんだよな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:36:42.10ID:TeAVusdt0
ゲルが上から出るか下から出るかの問題だよね
2022/11/11(金) 00:37:26.21ID:cIpDw/0Pd
ゲルならくなちんゲルがまだたっぷり残ってる
くなちんのゲルであって断じてアンドアインのゲルではない
2022/11/11(金) 00:37:30.02ID:+FHQFUBt0
オラッ凍結!凍結解除!凍結!でなんとかEX8の勲章できてよかった
2022/11/11(金) 00:37:38.99ID:iCA7Dcqn0
このイベクリアできそうにないんで諦める
2022/11/11(金) 00:37:58.33ID:hpl3qN5rM
>>86
汁おじ無理おじなら頑張ればシコれるかもとかふと頭を過ることがありましたがとりあえず彫ります!ありがとうございます!
2022/11/11(金) 00:38:09.56ID:gFmkZQT70
ねぇねぇアーミヤ☺👉🐰ツンツン
うんち☺
ぷりっ💩
2022/11/11(金) 00:39:30.34ID:/2h1z+pw0
ま、ままままましゃか Noシス……!?
2022/11/11(金) 00:39:31.64ID:PtlbhVVla
鉄は絶対掘ったほうがいい
2022/11/11(金) 00:39:32.25ID:cIpDw/0Pd
ウサギって食糞するんだよな
2022/11/11(金) 00:39:53.56ID:6nn8m/4T0
グラベルにそのバーコードかわいいね!って言ったらどんな反応するの?
2022/11/11(金) 00:39:54.16ID:mG4IkSAE0
3週間くらい頑張って、やっと好きな子編成できてきた
EX8までコンプ出来たし満足...
強襲はEX2で絶望してやめたけど、初心者はスルーが妥当だよね?
https://i.imgur.com/Y4DWGz5.jpeg
2022/11/11(金) 00:40:10.11ID:nUwSuC+la
草食獣は結構あるよね。
2022/11/11(金) 00:41:10.18ID:ZvSC4pTC0
exの宝箱取れてないわ
やり直すしかないんだわ
2022/11/11(金) 00:41:15.19ID:IihDdo0l0
3週間で良くそれだけ育成したな
ハニべも完凸しとるし
2022/11/11(金) 00:41:56.40ID:6KbZ7DX60
バブルでシコれる上級者ハゲ!?
2022/11/11(金) 00:42:15.13ID:/2h1z+pw0
>>98
強襲なんて基本ステージと然程変わらないんだからEX8までクリア出来てるならEX7強襲まではいけるはず
2022/11/11(金) 00:42:22.03ID:W0sEHLji0
NOシスでもね借りればいいんですよ
2022/11/11(金) 00:42:23.62ID:4b2YBmpNd
そういえば危機契約告知まだですか🥺
2022/11/11(金) 00:42:36.97ID:UxJfxfMNa
>>98
こんくらい育ってたら強襲もいけるやろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3f-lWX8 [122.222.70.34])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:42:41.62ID:QmovbkWr0
おにいさんの狂人号見てよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:43:02.32ID:TeAVusdt0
ロリコンかと思えば戦火のにおい添えられててよく分からんな
2022/11/11(金) 00:43:05.19ID:cIpDw/0Pd
メイとバブルでシコれる新規とは……
将来有望だな
2022/11/11(金) 00:44:02.98ID:+FHQFUBt0
https://i.imgur.com/sDNto0V.jpg
2段階目さえ越えればどうにかなるもんやなーとは思った
2022/11/11(金) 00:44:21.47ID:NCRVgRh10
なんだ公開シコパ祭か?
2022/11/11(金) 00:44:53.10ID:6KbZ7DX60
>>105
🐰危機契約がそんなに楽しみならイベントに重ねず単独で開催しても大丈夫ですよね
2022/11/11(金) 00:45:33.52ID:mG4IkSAE0
>>103
>>106
マジか...週末ちょっと試行錯誤してみるわ。

メイとバブルは中の人好きだから使ってるw
シコパナイツ最高だわ、周回してて楽しい
2022/11/11(金) 00:45:49.27ID:4b2YBmpNd
>>112
やめて…怖いよ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:46:08.47ID:szMoXMx8d
とりあえず200ぐらい回してイカスペが来ない
デイリー無料回して様子見てるがこれはドロシー貯金を崩さざるを得ないのか
2022/11/11(金) 00:46:08.81ID:hpl3qN5rM
チェストナットシコとな
2022/11/11(金) 00:51:19.47ID:7K4gP8PX0
第2形態が強くてそれ以降は消化試合なんだよな
第4形態にスピュワーとリーフブレイカー食わせると中々やばいことになるけど
2022/11/11(金) 00:51:24.40ID:NnlIY8TXa
このスレに唯一存在しなかったバブルシコ勢がついに現れたか
2022/11/11(金) 00:52:13.67ID:iCA7Dcqn0
始めたてでそもそもイベストクリアも無理無理
2022/11/11(金) 00:52:33.80ID:UxJfxfMNa
バブルの声優ブルアカだと人気キャラやってるからな
2022/11/11(金) 00:52:50.72ID:nUwSuC+la
性癖で分かるハゲの新世代
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 00:54:19.21ID:szMoXMx8d
そういやモチモチの人ってアクナイ以外でもなんかやってるの?
2022/11/11(金) 00:54:41.79ID:RywTLGvdM
昨日今日でイベント全部クリアしようなんてのは経験者でも流石に無理じゃね
まだ日があるから頑張れ
理性無駄にするくらいならメインストーリー進めな
2022/11/11(金) 00:55:40.92ID:cdY4Dww60
将来有望なハゲ来たな
2022/11/11(金) 00:57:10.95ID:MPEQkXsRa
wikiを見てこい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3f-lWX8 [122.222.70.34])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:01:52.67ID:QmovbkWr0
バブシコは危険因子すぎる
秘書にしてたらと思うと恐ろしい😨
2022/11/11(金) 01:03:03.80ID:S2DK7vfj0
>>98
これでEX8行けるんだな やっぱ脳が退化しているか……
2022/11/11(金) 01:03:13.28ID:AMQoKYBC0
バブルでシコれるとかなんだかんだ豪華声優陣パワーは侮れないんだな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:04:00.25ID:szMoXMx8d
ハイグリ「新規の方でもイベントクリアできるようにガチャの新キャラに特攻3倍つけました」
2022/11/11(金) 01:05:08.76ID:70l/+1fF0
バブル声はかわいいからな
難点はクソガキ感が強いことだ
メスガキ感だったらまだマシだったんだが
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:08:11.79ID:TeAVusdt0
訪問PvPにおけるTOP Tierの大人気キャラだぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-lWX8 [106.133.43.184])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:09:33.00ID:obFUQ5Dva
陰鬱はネタにされすぎてあー来たきたwって感じだけどバブル、アレーン、ラインハルトは訪問されるとイラつく
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:10:35.82ID:szMoXMx8d
銀河帝国皇帝来ちゃったか
2022/11/11(金) 01:10:49.19ID:qXU/s8vg0
狭っくるしい部屋だの~
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-JFGb [27.136.114.27])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:11:06.89ID:0F/3qrWf0
バブルの声コハルと一緒ってマジかよ
2022/11/11(金) 01:12:04.02ID:mu1wTpc/0
ケルシー先生、スズシコがしたいです…
2022/11/11(金) 01:12:21.41ID:wbG6gqS+0
成長したバブル見たい
2022/11/11(金) 01:12:35.91ID:QsTYk3k10
ほんまよく間違えられるよなナインハルト
2022/11/11(金) 01:13:14.84ID:1ywd/LQAd
EX6~7はノーシスの凍結とWのスタンが強すぎる
2022/11/11(金) 01:13:37.79ID:+FHQFUBt0
ቺቻቺቻの人、10回の間に3人スペちゃん引いてるのやばいな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:13:52.26ID:TeAVusdt0
突然の訪問、どうかお許しいただきたい
2022/11/11(金) 01:15:02.93ID:1ywd/LQAd
ノーシスをスルーした大陸勢は憤死ものだろ

https://i.imgur.com/OK69FsQ.jpg
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3f-QrM+ [122.222.70.34])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:15:03.21ID:QmovbkWr0
ダイムサンダ懐かしすぎる
2022/11/11(金) 01:16:39.12ID:qnYtWF8u0
ノーシス引く決断をした過去の自分を本当に褒めてあげたい
2022/11/11(金) 01:17:05.94ID:+edBFeLs0
ex6強襲高台育ってないと詰まない?
2022/11/11(金) 01:17:40.87ID:QsTYk3k10
みんな大好きムリナール
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:17:45.29ID:szMoXMx8d
ノーシスのちんぽしゃぶりながら攻略するアクナイは楽しいか?
2022/11/11(金) 01:18:39.09ID:1hsfFM/4a
>>142
ノーシスとホルンで当分おりゅれるな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:18:41.01ID:TeAVusdt0
無理おじ所持率すごいな
2022/11/11(金) 01:19:22.30ID:RywTLGvdM
>>142
基地人権は性能抑えめなことが多いがやっぱり所持率も少ないのね
大陸勢は後から評価ひっくり返ったりするからおりゅ効くだろうな
後追いでほんま良かったわ
2022/11/11(金) 01:20:13.45ID:nUwSuC+la
>>142
ユスカマンドロシー...
不人気😭
2022/11/11(金) 01:20:37.08ID:15u0jMc90
前髪垂らしノーシスだったら憤死してたけど髪上げてくれたから余裕
2022/11/11(金) 01:20:54.11ID:6KbZ7DX60
>>142
二アールの所持率そんなに高くないの驚き
いなくても困らないっちゃ困らないけど
2022/11/11(金) 01:20:58.93ID:qXU/s8vg0
>>145
あんま覚えてないけどちゃんと掃除すれば楽じゃね?
2022/11/11(金) 01:21:16.44ID:SHei/cQf0
>>98
めっちゃ楽しそうで良いな
2022/11/11(金) 01:21:20.51ID:Z/uTB6eyp
ノーシスもだがユスティナも相当おりゅ力高い
2022/11/11(金) 01:21:57.91ID:RywTLGvdM
ノーシスがたぶん一番輝いてるであろうこのイベントで持っててほんとに良かった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:22:25.22ID:szMoXMx8d
むしろホルンの所持率が低いのがよくわからん
凍結とかと違って数値でよくわかる強さなのに
2022/11/11(金) 01:22:55.31ID:nUwSuC+la
限定前は"引け"...ってコト!?
2022/11/11(金) 01:23:00.50ID:70l/+1fF0
ユスティナちゃんのおりゅ力高いな
ドロシーも引いたら暫くはおりゅ出来そう
2022/11/11(金) 01:23:00.45ID:1ywd/LQAd
>>158
限定前だし
2022/11/11(金) 01:23:12.01ID:k6sOHAE3a
>>70
アーミヤ?何故剣を持っt
2022/11/11(金) 01:23:52.95ID:fpzvHuPJ0
>>142
ルーメン93%で笑っちゃった
2022/11/11(金) 01:23:54.85ID:7w9p25y40
>>158
強いけどすげーほしいかって言われたらちゃうからじゃない
まあ次の危機契約特攻キャラっぽいから引けるなら引いた方がいいけど
2022/11/11(金) 01:24:18.66ID:CQF/ONUg0
シーボーンの第4形態よくみたら脚生えててダバダバ走るのきもすんぎ
2022/11/11(金) 01:24:23.02ID:ZvSC4pTC0
no-シスだけど困る場面が思い浮かばんわ
2022/11/11(金) 01:24:24.59ID:UyxZJTzk0
限定直前の恒常の時点で大多数はスルーするからな
2022/11/11(金) 01:24:34.95ID:S2DK7vfj0
現実問題どうでもいいものをおりゅしても仕方ないんだ
2022/11/11(金) 01:24:36.09ID:sKxL3Kje0
ケルシー先生──

いつかの先生の言葉が近ごろ、よく頭にうかびます。

「お前の為にチームがあるんじゃない チームの為にお前がいるんだ😼」

ここでは誰も僕に指示をくれません。

先生やみんなに迷惑をかけておきながら、今おめおめと帰るわけにはいきません。

いつか僕のプレイでみんなに借りを返せるようになるまで、頑張るつもりです。

自由の国アカフラの──

その空気を吸うだけで僕は高く飛べると思っていたのかなぁ…😭」

ドクター
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KyDr [112.70.1.26])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:24:41.55ID:N1q9aFBw0
EX全部終わっちゃった😭
2022/11/11(金) 01:24:58.44ID:IihDdo0l0
先見えないけど限定前ってわかる時のガチャは控えたくなる気持ちわかるっしょ
2022/11/11(金) 01:25:18.79ID:70l/+1fF0
ユスティナもそうだけどホルンとか射程が特殊なキャラは定期的に使い所あるんだよな
2022/11/11(金) 01:25:23.39ID:RywTLGvdM
限定前が露骨に所持率低いな
パッさん濁スカの並びでトラウマになっちまったかぁ?
2022/11/11(金) 01:25:31.84ID:SEnDU5BW0
ホルン隊長は臭そうだから仕方ない
あのアーミー色が悪いよ どう見ても戦火の香りだもん
コーデはよ
2022/11/11(金) 01:26:19.18ID:8pNO17F2a
いないと困るのはインフラ組くらいでアタッカーは割とまあ何でもいいからな
そのアタッカーの中でもまあノーシス強い方だよねってだけや
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:27:08.40ID:szMoXMx8d
射程が正義ってことはピンフェが教えてくれたんだ!
2022/11/11(金) 01:27:20.87ID:ugtvV4Rx0
無理おじを限定前に出したらどうなってたのか
2022/11/11(金) 01:27:41.03ID:ZvSC4pTC0
ホルンも雑に強いがおりゃんでも別にな
まあ水月ローグでかなり重宝されているようだがその頃には3000円の女だし
2022/11/11(金) 01:27:43.50ID:yk+lW27Ga
特殊射程が刺さるって話題になるたび
「今回のイベロサ刺さってる」おじさんは元気にしてるのかと思いを馳せてしまう
2022/11/11(金) 01:27:46.31ID:Y0scQwK0a
ノーシスは普通に50連で引けなくて投げ捨てた
2022/11/11(金) 01:28:41.63ID:Y0scQwK0a
>>179
赤マスでは床汚さないしバインド当たるなら今回はちゃんと刺さるぞ
使うかと言われると
2022/11/11(金) 01:28:46.90ID:nUwSuC+la
今後の限定前はドロシコとステインレス君だっけ...
おりゅられるんだろうか...
2022/11/11(金) 01:28:48.32ID:UYpzw7Lm0
別に特定のキャラいなくても手持ちでどうとでもなるだろ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-JFGb [27.136.114.27])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:28:49.30ID:0F/3qrWf0
ノーシスはすり抜けなかった良い子なので丁重に扱っています
今回強すぎて笑ったわ
2022/11/11(金) 01:28:52.32ID:mG4IkSAE0
>>127
特化3スカジバフ載せホルンS3パンチが全てを解決してくれた

>>155
ボイスが賑やかで作業BGMにも最適!(マンガン異鉄掘り
2022/11/11(金) 01:28:56.10ID:70l/+1fF0
流石に無理おじはどのタイミングでも引く人多かったと思う
直前だったら逆に限定の所持率落ちただろうな
2022/11/11(金) 01:29:00.81ID:CQF/ONUg0
テクニカルな便利キャラいなくても工夫(ゴリ押し)次第でなんとでもなるのがアークナイツのいいところだろうが
2022/11/11(金) 01:29:25.05ID:+FHQFUBt0
今回だとブロック漏れがちだからロサ使えるんじゃない?
2022/11/11(金) 01:29:35.62ID:IihDdo0l0
ちゃんと数値みてなかったけど
凍結時、脆弱50%はつえーな 術耐性-15もあるし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KyDr [112.70.1.26])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:29:47.50ID:N1q9aFBw0
普段おりゅおりゅ煽ってるハゲのスレと思えないスレだ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:30:22.39ID:szMoXMx8d
ボブおじにムースでタイマンさせてたあの頃のピュアなお前らはもういないんだ
2022/11/11(金) 01:30:27.66ID:Z/uTB6eyp
特定のキャラなんておらんでもいくらでも別解はあるだろって言うのはその通り
そもそも☆4とかでもいけるんだろうしな

それはそれとしてそいつがいればクソ楽だよねってキャラがいるのはそう
2022/11/11(金) 01:30:35.93ID:edh5wrOma
ドロシーはそんなにおりゅられんやろね
罠師はそういう職分だ
2022/11/11(金) 01:30:41.94ID:6I9QI9ED0
Ashおりゅすると1/3で効くのか
2022/11/11(金) 01:31:20.87ID:qnYtWF8u0
>>142
ドロシーよりエーベンホルツのほうが所持率高いのが驚きだわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-JFGb [27.136.114.27])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:31:27.18ID:0F/3qrWf0
Ashも相当刺さってたわ
モジュールでスタン長くして😘しろ😡
2022/11/11(金) 01:32:11.86ID:UYpzw7Lm0
ドロシーは引くか悩む
厄災ボスで席あるんだろうか
2022/11/11(金) 01:32:33.48ID:nUwSuC+la
>>189
ぶっちゃけ凍結強すぎるんよ...
たぶん、これ以上追加無いよね...
2022/11/11(金) 01:33:50.17ID:70l/+1fF0
強いかどうかは分からないけどボンバーマンごっこはしたい
2022/11/11(金) 01:33:52.28ID:IRlWjJau0
ノーシスそんな強いん?
リィン+αで殆どのマップ壊せるからあんま苦労しなかったけど
2022/11/11(金) 01:33:58.79ID:UYpzw7Lm0
ノーシスここの人達の言うことを信じてS2とS3特化したけどS2マジで使わねぇ😅
2022/11/11(金) 01:34:22.12ID:RywTLGvdM
まあボスにはほとんど凍結通らんし
今回みたいなのは大活躍だけど
2022/11/11(金) 01:34:22.58ID:TGO2qaNG0
無理おじは所持率もすごいが特化3率もすごいんだ
直近調査なのにスルト汁おじソーンズ並みの数値叩き出してる
2022/11/11(金) 01:34:25.77ID:zKKdPWu5a
大陸兄貴はホモ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:34:29.39ID:szMoXMx8d
でももしFA人的補償のプロテクトが一人にしかかけられないと立ったら俺はケルシーにするだろうな
バグパイプ水チェンスルトはまあなんとかなりそうだがあのサイクル短い確定だめは変えが効かぬ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:35:12.71ID:szMoXMx8d
でも凍結するボスって今後出てくるか?
ノーシス最後の輝きと思って使い倒してるが
2022/11/11(金) 01:35:27.38ID:7K4gP8PX0
下位レアのプラマニシャマレが強いからノーシスの性能盛ってもセーフ理論
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-HZar [106.133.137.71])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:35:27.66ID:LkoKWE2xa
ふと思ったけど今回陸チェンのs1刺さるのでは試してないけど
2022/11/11(金) 01:35:33.68ID:WwcYklhja
13秒間広範囲をほぼ完全に制圧してデバフ支援しながら自分でも火力出す
モッさんs2との差がえぐい
2022/11/11(金) 01:35:40.77ID:UYpzw7Lm0
あの統計かなり所持寄りに偏ってるから何をどう見ればいいのか分からんわ😅
2022/11/11(金) 01:35:51.80ID:SHei/cQf0
つまりフロリーに凍結付いたら真面目に強くなるって話でいい?
2022/11/11(金) 01:36:43.90ID:RywTLGvdM
異格フロリーで凍結持ちはいずれ出そう
2022/11/11(金) 01:37:27.99ID:ugtvV4Rx0
🐰次の技マシンは誰にしましょうか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:38:06.59ID:szMoXMx8d
祈祷師と呪詛師、どうして差が着いたのか
2022/11/11(金) 01:39:43.66ID:nUwSuC+la
>>214
ノーシスとスズランどっちも脆弱とCC出来るから逆に差別化し損ねてる気がするんだよな...
2022/11/11(金) 01:39:44.88ID:hpl3qN5rM
フロリーと見るたびにブロリーが浮かんでつらい
2022/11/11(金) 01:40:00.27ID:TGO2qaNG0
>>210
あの表はスキル特化の優先順位考える時に参考にするものだと思ってる
2022/11/11(金) 01:40:35.03ID:qfIVWk7ba
>>206
ノーシス本来の設計はボスじゃなくてエリート敵や大群の制圧だと思うしそういうのは今後も出てくるやろ
ボスまで完全対応出来るようになったらスズランが無職になるわけやしな
2022/11/11(金) 01:40:59.61ID:IihDdo0l0
フロリーはモジュールで寒冷持たせてやってもいい
ただそうなるとS2の効果が実質攻撃速度上がるだけになる
2022/11/11(金) 01:41:10.10ID:nUwSuC+la
>>214
ごめん緩速師と勘違いしました...
祈祷師は...
2022/11/11(金) 01:42:29.37ID:6KbZ7DX60
>>206
マンおじも凍結できた
まぁノーシスは別に対ボスだけに採用されてる訳じゃないからボスが効かなくても使える時は使える
2022/11/11(金) 01:42:29.80ID:+FHQFUBt0
チンポッソイヤッ
2022/11/11(金) 01:42:52.48ID:dHNxenRR0
ホルン隊長には切り札の薄手のフリフリドレススキンという切り札があるからな…
https://i.imgur.com/g2BZ9t3.jpg
2022/11/11(金) 01:43:05.75ID:UYpzw7Lm0
ノーシスは保全で最強って聞きました🙋
2022/11/11(金) 01:43:28.36ID:70l/+1fF0
クー姉はまだ実用範囲内
山さんみたく星6祈祷師が来たらぶっ飛んだ性能にされるかもな
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KyDr [112.70.1.26])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:43:53.25ID:N1q9aFBw0
緑川のキャラは強い
これは大体のゲームで当てはまる法則
2022/11/11(金) 01:44:08.45ID:Y0scQwK0a
エイヤのs3もsp50なら雑に切れるのにな
2022/11/11(金) 01:44:14.47ID:SEnDU5BW0
元祖氷属性のスチュワードくんの事も思い出してあげてください
2022/11/11(金) 01:44:25.19ID:XZ5WMFAi0
次のブローカきゅん、交換で来ると良いなー
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-zkYA [221.118.240.113])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:45:13.56ID:p6ZNNHe/0
EX8クソ難しかった
2022/11/11(金) 01:45:40.19ID:tcs1IfRX0
高台ゴリ押し楽しすぎる
https://i.imgur.com/rrHcz6T.jpg
2022/11/11(金) 01:45:45.84ID:IihDdo0l0
地味に☆6術技衛士は期待してる
アスベとシャレムのS2はいい火力してるから
2022/11/11(金) 01:46:16.45ID:TGO2qaNG0
異格ハイビスの職も産廃になる気しかしないんだがハイビスの性能どうなん
シコれるかどうかしか話題を見ない
2022/11/11(金) 01:46:24.62ID:cAFXJdm40
クエルクス設計としてはまとまってるけど逆に器用貧乏系でクエルクスじゃないとダメってところあんまなさそう
2022/11/11(金) 01:46:29.29ID:ugtvV4Rx0
>>226
エクバのゼロぶっちゃけ糞雑魚だったなぁ
フルブになってから超強化受けた上に後から来たアニメ仕様があまりにもふざけてたけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-JFGb [27.136.114.27])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:47:32.67ID:0F/3qrWf0
「一つアイデアが浮かんできた」のボイス好き
s3終了時の爆発も好き 良いキャラやで
2022/11/11(金) 01:47:55.98ID:UYpzw7Lm0
医療の新職分急に増やしてきたけど何あれ
2022/11/11(金) 01:48:15.04ID:XZ5WMFAi0
>>228
やっぱりスチュワード君にもエロい水着を実装しないと
2022/11/11(金) 01:49:52.46ID:44FtkzdgM
EX8きっつ
たしけて😭
2022/11/11(金) 01:50:04.57ID:S2DK7vfj0
凍結というクソをこっちが使えることに精神的アドがある
2022/11/11(金) 01:50:39.63ID:79SrftDbd
>>206
出てくるから安心していいぞ🤗
2022/11/11(金) 01:50:57.04ID:7K4gP8PX0
私の思考を遮ったなドクター
私の思考を妨げるな
好き
2022/11/11(金) 01:51:19.24ID:qq5y1acL0
医療新職分は回復時SP回復+2とか持ってきたら人権になれるから
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KyDr [112.70.1.26])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:51:48.85ID:N1q9aFBw0
あれだけゴタゴタがあったのにイェラグの初代議長に就任する有能
2022/11/11(金) 01:51:55.81ID:cAFXJdm40
医療は初期組だけで完成しちゃってるからな
ルーメン君とかハニーベリーとかちょこちょこ強いのは生まれてるけど他職に比べるとね
2022/11/11(金) 01:52:33.00ID:nUwSuC+la
>>232
⭐︎5ホモにも期待しよう。え、また⭐︎5...?
2022/11/11(金) 01:55:28.41ID:thg8XMncd
>>244
まぁ頭脳派がほぼいないからなあの種族
2022/11/11(金) 01:55:38.01ID:gCWRwcnD0
汁おじもノーシスもロドスにおるしお前も来いよ黒騎士
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-i48+ [114.16.170.227])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:58:58.75ID:5rLPLoTC0
>>239
ノーシスおりゅ?😎
2022/11/11(金) 01:59:17.59ID:IRlWjJau0
>>239
リィンと前衛の火力で押し潰したらいける
https://i.imgur.com/u1yzbS7.jpeg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:03:18.08ID:szMoXMx8d
一方ユーネクテスは一度もおりゅされることはなかったという
2022/11/11(金) 02:03:55.57ID:XZ5WMFAi0
今ちょっと電波を受信したんだがな

深夜のこの時間に、黒ビキニパンツ姿のソーンズとサシで担々麺を食いたい
2022/11/11(金) 02:04:48.26ID:Ke5cIWMga
>>252
あぁ~いいっすねぇ
2022/11/11(金) 02:05:29.89ID:1ywd/LQAd
うるぴっぴが星6鎌撃士だよ
2022/11/11(金) 02:06:21.51ID:NG+Ciqr5M
>>251
性能が良いか性能が良くて性能も良いじゃないとおりゅ効かないからな
ズゥママは性能は良くても性能がアレだからおりゅされなくても仕方がない
2022/11/11(金) 02:08:21.94ID:Y0scQwK0a
追加ステージ今進めてるけどちょこちょこくなちんポイントあるな
2022/11/11(金) 02:09:20.63ID:hpl3qN5rM
アーミヤ、ラーメン作ってくれねぇか
2022/11/11(金) 02:11:34.41ID:nUwSuC+la
>>257
🫖🐰ドクター口を開けて下さい。
2022/11/11(金) 02:12:09.25ID:gCWRwcnD0
ハイポアーミヤ
2022/11/11(金) 02:12:21.06ID:V9BvC+7Ld
ノーシスこんな接待するなら実装イベントで接待しろやと思わなくもない
エンシオディスのイベントで使う場所無かっただろ
2022/11/11(金) 02:12:29.16ID:hpl3qN5rM
>>258
やめ、やっ
2022/11/11(金) 02:12:52.35ID:XZ5WMFAi0
俺はラーメン作れるけどイケメンオペレータにしか作らないんだ。すまんな
2022/11/11(金) 02:13:19.02ID:70l/+1fF0
えっちなユーネクのコーデ持ってないやつおりゅ?
というかよく見たら今販売中か
https://i.imgur.com/wMPTxxV.jpg
2022/11/11(金) 02:14:22.62ID:UYpzw7Lm0
ユーネクはもう…😢
2022/11/11(金) 02:15:06.21ID:m7qv61Jxd
>>263
しかも次の交換こいつだろ
2022/11/11(金) 02:15:17.23ID:NG+Ciqr5M
>>263
おどりゃクソ鳥いる?
2022/11/11(金) 02:15:57.05ID:qnYtWF8u0
ズゥママのコーデすんげぇ好きなんだけどなんせ使わんから見る機会がね…
2022/11/11(金) 02:16:16.13ID:6KbZ7DX60
イェラグイベ一応ボス以外は凍結させやすくはなってたぞ
ただ雑魚が弱すぎてノーシスで凍らせる必要なかったというか
2022/11/11(金) 02:16:21.90ID:SEnDU5BW0
寒冷の評価高いしもしかしてオーロラの方が有能なのでは…
2022/11/11(金) 02:17:51.19ID:Y0scQwK0a
ユーネクストはなんか頑張れば活躍の場あることにはあるらしいけど知らん
無理して使ってる動画とか見るとなんとか活躍の場あるらしい
2022/11/11(金) 02:18:20.78ID:jQqv2IMB0
渾身のs3で謎の鳥に入れ替わるの嫌い
2022/11/11(金) 02:19:58.40ID:tlb+ltxZ0
はえー今回ノーシスいたら楽できたのか
2022/11/11(金) 02:20:59.35ID:7K4gP8PX0
ハイポアーミヤ
ハイボサーミア
ハイポサーミヤ
ハイポサーミア
ハイパーアーミヤ
2022/11/11(金) 02:23:21.85ID:7w9p25y40
EX8は冥痕どうするかでかわりそうだな
俺はスタンより掃除する方が楽だった
2022/11/11(金) 02:23:26.84ID:6KbZ7DX60
チンポアーミヤ!
2022/11/11(金) 02:25:19.71ID:NG+Ciqr5M
生やすのは体表源石だけにしろ!!
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:26:22.23ID:TeAVusdt0
アイリ一二のモジュールミッションめんどい👴
2022/11/11(金) 02:27:37.20ID:JkJCMxfA0
強襲で配置不可マスができるのは良いんだけどさぁ
その位置を外から確認させてくれよ
2022/11/11(金) 02:27:50.15ID:IihDdo0l0
ユーネク現状だと未来無いのが本当に可哀想
さらなる追加モジュールでしか救われないわ

モジュール含めた評価で現状最下位までありそう
2022/11/11(金) 02:28:53.42ID:70l/+1fF0
>>277
アイリーニ警察だ
というか完全に一二はわざとだろ
2022/11/11(金) 02:30:56.55ID:UyxZJTzk0
オナサポアーミヤ、な?
2022/11/11(金) 02:31:22.85ID:n6aQMcLK0
完全オナニーと感染オナニーで韻が踏めるね
2022/11/11(金) 02:32:41.67ID:GB/CSdOFa
艦船オナニー
観戦オナニー
海鮮オナニー
疥癬オナニー
2022/11/11(金) 02:32:46.60ID:GqRyMj4+M
🐰ASMRは絶対まだ出しちゃだめですよってセリフが入るよな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:33:15.60ID:TeAVusdt0
え!オナニーで性病に!?
2022/11/11(金) 02:33:37.09ID:hpl3qN5rM
できらぁ!
2022/11/11(金) 02:33:37.94ID:dHNxenRR0
ボーナスのかわりに顔にぶっかけさせろアーミヤ
2022/11/11(金) 02:34:48.20ID:70l/+1fF0
😼今はまだ出すべき時じゃない
2022/11/11(金) 02:35:42.03ID:2bDYtUNMa
えっちなサルカズ達の記憶が今アーミヤに受け継がれる😍
2022/11/11(金) 02:36:47.36ID:n6aQMcLK0
😼やあドクター、丑三つ時に何をしている(ガラッ)
2022/11/11(金) 02:38:45.90ID:/iTEA6v20
オペレーター5人くらい並べて上着たくしあげさせながら乳鑑賞したいよね

お、クーリエ、いいところに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:38:57.26ID:TeAVusdt0
ノックなしで部屋入ってドクさんがおシコり最中でもお構いなく話しかけるケルシコ
2022/11/11(金) 02:39:11.12ID:6KbZ7DX60
>>284
いいね☺
2022/11/11(金) 02:43:44.86ID:XZ5WMFAi0
>>291
クーリエはなかなかいい雄っぱいしてそうだな

ベースのクーリエコーデけっこう欲しいんだがどうしたもんか……
2022/11/11(金) 02:45:52.23ID:/iTEA6v20
>>294
顔を赤らめながら目を逸らしてたくしあげるクーリエ…いいよね…(うだうだ言ってねぇで買えの意)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-7pzZ [49.98.164.8])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:48:38.72ID:QPCQISSzd
このゲームって配布スキンって再配布あったりします?
メテオのスキンすごく好きなんだけど
2022/11/11(金) 02:49:11.94ID:n9gU60Sd0
😺未回収の書類を取りに来た。
🐱おや、童貞ちんぽこドクター、まだいたのか。
😾ん、なんだこの匂いは?これは……
2022/11/11(金) 02:51:13.42ID:/iTEA6v20
青酸カリ……?
2022/11/11(金) 02:52:33.41ID:6KbZ7DX60
>>296
配布コーデの復刻は絶望的です
2022/11/11(金) 02:53:10.96ID:eQIiuLWy0
>>296
もうちょっとめてお
2022/11/11(金) 02:53:11.12ID:XZ5WMFAi0
いや、ラーメン二郎の香りだろ
2022/11/11(金) 02:59:17.72ID:HghBB4Rd0
3時のおやつ食べるか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-E1si [27.95.71.89])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:59:31.79ID:K0Qm2TUh0
EXつまんなかったです
海猫は反省して回避を消せ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:01:03.62ID:TeAVusdt0
ラーメン二郎ってあの量絶対食える気しないんだけどあそこに行く人はみんなプラマニクスなの?
2022/11/11(金) 03:03:38.82ID:QqxTDWtr0
より一部のオペレーターが際立つだけだからな
調整として下の下
2022/11/11(金) 03:04:45.68ID:/iTEA6v20
大豚野菜増しを頼んだ時は初めてラーメンの丼の重さに恐怖した
なんとか完食したけど30分は動けなくて倒れる気配感じたから満喫逃げ込んでドカ食い気絶部してた
2022/11/11(金) 03:05:39.52ID:qnYtWF8u0
二郎の大なんて誰が食えるんだよと思っていた時期が私にもありました
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df33-ky78 [42.126.133.210])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:06:49.68ID:bTNKoQ6s0
漢エンシオディス、イェラグの地で家系ラーメンを開店
2022/11/11(金) 03:06:50.68ID:XL0Du7ZX0
アニメ新規がいるかは知らんが、このイベントステージは確実に新規ちゃんの出鼻を挫いてるとは思うゾ
キャラ揃えずに挑むにはハードルが高すぎる
2022/11/11(金) 03:06:55.95ID:/iTEA6v20
ラーショ大2杯のチャレンジメニューよりは確実にきつかった
2022/11/11(金) 03:07:12.36ID:XZ5WMFAi0
>>304
俺はまあ食えるけど麺半分野菜マシで頼んだりしてる

でもあんまりロドスに二郎系流行らすとな……
炭水化物で男オペレータの締まった腹筋がちょっと純度が下がっちゃいそうなのがなんとも
2022/11/11(金) 03:07:37.51ID:70l/+1fF0
>>296
復刻はあるぞ
かなり待たされるけど
2022/11/11(金) 03:07:46.03ID:dHNxenRR0
😾「ドクター私は以前君の健康チェックは私が行い
私以外のものが行おうとした場合君には拒否権があると話したはずだ
つまり現在君が行っている行為は生物学的な見地からすればやむを得ないことではあるが
君はこのような行為を行うことをロドスの他オペレーターを含め外部の者に知られた場合
君自身の自尊心だけではなくロドスという組織を危険に晒す可能性も考慮しなければならない
もちろんこういった自慰行為を行うことは我々が一個の生命体である以上やむを得ないことではある
つまり君はこのような場合にこそ私を頼るべきだ
今回に限っては私は君にはそのような必要はないだろうがとは言わない
君が躊躇する理由も理解できるが私としてはやぶさかではないので気にしなくていい」
2022/11/11(金) 03:08:57.72ID:n6aQMcLK0
>>308
これは美しい兄妹愛
2022/11/11(金) 03:09:40.94ID:XZ5WMFAi0
>>308
何故この流れで家系にしたよ汁おじ
2022/11/11(金) 03:12:03.60ID:6KbZ7DX60
>>313
数万歳のババアではちょっと✋😅
2022/11/11(金) 03:12:37.60ID:dHNxenRR0
家系はライスのおかわり無料のところが多いからな
これにはエンヤもニッコリ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-E1si [27.95.71.89])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:13:01.33ID:K0Qm2TUh0
エイヤにたらふく飯食わせる
2022/11/11(金) 03:13:03.85ID:gFmkZQT70
https://i.imgur.com/iKJuMR7.jpg
2022/11/11(金) 03:13:43.80ID:eQIiuLWy0
ブタマシクス
2022/11/11(金) 03:14:03.53ID:2bDYtUNMa
俺もイェラママにお世話されてふくふくになりたいよ😢
2022/11/11(金) 03:15:01.23ID:XZ5WMFAi0
>>319
まだ準備中なんっすわ、雨宮さん
2022/11/11(金) 03:16:41.61ID:n9gU60Sd0
>>313
これはケルシコだね。
2022/11/11(金) 03:22:59.17ID:YacCZuKzp
全部チェンのS3特化したけどくっそ弱いな
時代に取り残されてる感ハンパない
やっぱインフレしてんだな
2022/11/11(金) 03:23:47.21ID:YacCZuKzp
>>324
誤:全部
正:前衛
2022/11/11(金) 03:24:45.16ID:/iTEA6v20
アーミヤ、すまないが背中をさすってくれないか
お返しに乳首さすってやるから
2022/11/11(金) 03:24:59.44ID:irF4K12wa
アイリーニ強くない?
2022/11/11(金) 03:26:15.34ID:GB/CSdOFa
攻撃回復ならあれくらいの強さはないとね
2022/11/11(金) 03:27:45.35ID:YacCZuKzp
>>327
強い
今回の敵には特攻だからさらに強く感じる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:28:30.91ID:TeAVusdt0
長射程とか永続じゃない高SP攻撃回復使いにくいなぁ~って
2022/11/11(金) 03:31:24.80ID:dHNxenRR0
>>326
アニミヤは顔真っ赤にして小声で
「そういうのはロドスに戻って他の人に見られない安全な場所についてこらにしてくださいドクター」
って言うけどスレミヤは真顔で
🐰「わかりましたドクターどうぞ」って言いながら幻覚見せて真顔でドクさん見つめてそう
2022/11/11(金) 03:31:33.62ID:qnYtWF8u0
アイリーニイベント特効の素質あるから最後まで入れたけどちゃんと優秀だね
2022/11/11(金) 03:33:02.69ID:2bDYtUNMa
敵が密集してる所に撃つS3から得られる栄養素があります☺
2022/11/11(金) 03:36:04.62ID:Q3A7Yaega
S3で締めて空中でブレてるアイリーニ可愛い
2022/11/11(金) 03:36:11.01ID:Zgfdn7p60
ローグ6層クリアできた☺
スージーちゃん刺さりすぎて雑魚刈りも🍄破壊も全部やってて草なんだ
2022/11/11(金) 03:48:44.29ID:7w9p25y40
俺らですら普通にギミックきちいからな
正直こういうのやめてほしい
2022/11/11(金) 03:56:03.43ID:UyxZJTzk0
重装で餅つきして時間稼げば簡単ってのは頭使ってる感じして楽しい
血騎士とかとしくんみたいな理不尽ステータスとか強制撤退はやっぱキツい
2022/11/11(金) 04:00:02.19ID:G+FqCLxJ0
https://i.imgur.com/aPqNxpD.jpg
2022/11/11(金) 04:00:25.29ID:70l/+1fF0
>>319
おはようアーミヤ
今日もコータスバレーPvPが始まる
2022/11/11(金) 04:01:25.86ID:6UZ5JIQ70
おいロバまた400じゃねぇか!😡
2022/11/11(金) 04:02:03.89ID:uEWWLqPxa
うおおおおおおおおおおおオーロラ⛄
2022/11/11(金) 04:04:29.54ID:n9gU60Sd0
😎🤘
https://i.gyazo.com/thumb/1920/98828b9fe7287ca4fa8f1e61d78d4dac-jpg.jpg
2022/11/11(金) 04:05:20.67ID:kUIto/hw0
採掘500
おはガチャカタパルトとブローカ
……死んで……
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa1-jfMo [220.150.175.39])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:05:59.49ID:Dz7KxYoY0
ちょっと先にマドロック交換来るだろうけど引きます😡
2022/11/11(金) 04:08:03.75ID:l+fIB1izM
600😡 コータスってやっぱ滅ぶべきだわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:09:45.15ID:TeAVusdt0
マジでオーロラ交換なのか早いな
2022/11/11(金) 04:10:44.67ID:2bDYtUNMa
もうコーデだけ先に買ってあるから着せてあげたい…😣
2022/11/11(金) 04:13:04.18ID:YEoGDBUQ0
https://i.imgur.com/SxNNRT8.jpg
よっしゃ気分ええから仕事がんばろ
2022/11/11(金) 04:13:35.98ID:eE/wUfvQd
オーロラスケベすぎる
なんでこいつ胸の谷間のチャック開けてんの?
2022/11/11(金) 04:13:57.83ID:WTWTp5oca
おはアイリーニ
https://i.imgur.com/lWqM0Dp.jpg
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-HZar [106.133.139.160])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:14:00.53ID:V/8Wz7GTa
"力"を手に入れちまった
寝よ
https://i.imgur.com/S8uJYa2.jpg
2022/11/11(金) 04:16:51.82ID:/v4Sul4bd
500だったわ
同じ源石鉱だったら800くれよアーミヤ
2022/11/11(金) 04:18:58.87ID:tcs1IfRX0
アニメが楽しみすぎる
2022/11/11(金) 04:24:32.22ID:JLuPECKjd
オーロラ来るわけないとか言ってすびばぜんでした😭
2022/11/11(金) 04:25:04.40ID:qq5y1acL0
オーロラ交換!?😳
2022/11/11(金) 04:26:42.34ID:/6ksfrW1a
もうオーロラおりゅできないねえ…
2022/11/11(金) 04:26:45.95ID:XMBOLCUha
oyuki交換で草
2022/11/11(金) 04:28:04.06ID:9UzG2pcnM
カワアリオペナシハゲハゲが減るのかよ😡
おりゅロラだけどボブの彼女の服2着も買ってるけど…😭
2022/11/11(金) 04:28:55.72ID:cdY4Dww60
カゼマルおりゅに切り替えていく
2022/11/11(金) 04:28:56.63ID:7Ap9UBFh0
https://i.imgur.com/vBll20I.jpg
2022/11/11(金) 04:30:08.80ID:JgZUDIS9d
コーデ実装に合わせたのかな?
なかなかやりおる😭
2022/11/11(金) 04:30:26.64ID:W0sEHLji0
求)オーロラのゲーム性能での活用方法
2022/11/11(金) 04:31:01.18ID:qq5y1acL0
>>362
かわいい
2022/11/11(金) 04:32:05.54ID:IxkjqjcAM
凍らせた状態で殴れば一撃5000ぐらい出るぞ
2022/11/11(金) 04:34:11.18ID:2EjoWxYUp
スタミナ回復したからEXやるか🥺
2022/11/11(金) 04:34:44.58ID:/v4Sul4bd
そういや完全に忘れてたんだけど決闘者もモジュール来てたのね
2022/11/11(金) 04:35:09.67ID:PHWIrejy0
アイリー二で嘴野郎を纏めて処理するの楽しいけど嫌いだよ
https://i.imgur.com/37V3dwX.jpg
2022/11/11(金) 04:35:27.92ID:W0sEHLji0
でも基本ブロ数1の重装は使いにくいんだよな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:35:33.47ID:TeAVusdt0
資格証昨日チケットと交換しちゃったからオーロラ交換できない😭
源石で回そうかと思ったけど石割って周回し始めるとガチャ回すのが勿体無く感じちゃってできねえ
2022/11/11(金) 04:36:07.14ID:cdY4Dww60
そういえばマドロックもオーロラもコーデ来てるのか
2022/11/11(金) 04:37:02.89ID:W0sEHLji0
マドのコーデは2着とも同じ方向性だから代わり映えしないのがなぁ
2022/11/11(金) 04:37:34.32ID:tcs1IfRX0
ユーネクよりオーロラの方が使いやすいぞ
2022/11/11(金) 04:38:03.04ID:/v4Sul4bd
実用性はともかくとして星5オペは交換逃すとマジで手に入りにくいぞ
2022/11/11(金) 04:38:59.33ID:qq5y1acL0
>>369
交換したチケットでガチャ回しなさいよ
何の為のチケットだ!
2022/11/11(金) 04:39:32.36ID:YEoGDBUQ0
オーロラみたいに初ピックアップ即交換って前例がないのでは?
たぶん大陸製にとってもちょっとしたサプライズ
2022/11/11(金) 04:40:13.07ID:PHWIrejy0
シャマレどこ…ここ…?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6c-XpKD [133.202.132.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:41:51.45ID:TeAVusdt0
回したら出た🥳
2022/11/11(金) 04:42:21.74ID:qq5y1acL0
>>377
おめでとう😘
2022/11/11(金) 04:42:56.82ID:+PIitzzMM
ユーネクより使いやすいはほめてるの?
2022/11/11(金) 04:43:18.49ID:qq5y1acL0
シャマレはちょっと前に交換来てたし2回目のPUもつい最近あったぞ
2022/11/11(金) 04:43:20.18ID:5sq4WtGIF
何もかも決闘者とかいう職分が悪い、カードでも投げろもう
2022/11/11(金) 04:48:15.20ID:n6aQMcLK0
安い女ベリー族
おりゅロラはイェラグ専用みたいな性能してるから仕方ない
2022/11/11(金) 04:48:15.62ID:n9gU60Sd0
>>371
初心に戻って着込む方のコーデがあってもいいよね☺
2022/11/11(金) 04:49:06.70ID:PHWIrejy0
え…あ…ほんとだ…
こんなんだから強襲で理性溶かしまくるんだろうな
あはは…
2022/11/11(金) 04:50:49.32ID:qq5y1acL0
だれうさ着ぐるみマドロックは欲しい
2022/11/11(金) 04:50:56.46ID:n6aQMcLK0
水着マドはボブに買って貰え

モブマドモブ寝取る、「どちらでも」寝取る
2022/11/11(金) 04:54:54.61ID:KcoWPNiS0
オーロラ交換は流石に運営のミスじゃないかね
大陸まだカフカアオスタ辺りだったはずだし
オーロラだから誰も何も言わないだろうけど
2022/11/11(金) 04:56:15.51ID:ACWEZnkn0
決闘者は素質に攻撃被撃回復つけるだけでいいのでは…?
2022/11/11(金) 04:59:24.78ID:CQF/ONUg0
マドの攻撃モーションは今回追加の方が好きだな
2022/11/11(金) 05:01:58.40ID:qq5y1acL0
エリジウムシャマレを前倒しで交換枠にしているしオーロラも意図的にやってると思う
2022/11/11(金) 05:02:30.12ID:n6aQMcLK0
>>387
多分その二人大陸ニキには不人気なのかも
月額課金が貴族の遊びみたいだし
趣味キャラに片足突っ込んでるし
2022/11/11(金) 05:09:14.88ID:W0sEHLji0
オーロラは横山が散々遊んで飽きた説
2022/11/11(金) 05:19:32.10ID:e+o78CRmd
え?マジでオーロラ交換なの?大陸でも全然まだなのに?😯
逆おま国じゃん🤪
2022/11/11(金) 05:22:20.97ID:ACWEZnkn0
?光怨留w?ができるのか…
2022/11/11(金) 05:22:50.26ID:ACWEZnkn0
簡体字ひょうじされない
2022/11/11(金) 05:25:57.92ID:KcoWPNiS0
>>390
その2人は時期的には妥当
大陸でも復刻スカウトすらこれからなのにオーロラ交換に回す意図を教えてくれ

というか意図的ならもう今後星5のためにガチャ回す必要なくなるじゃんやったね
まぁ欲しい人は修正される前に交換しとこうね
2022/11/11(金) 05:26:17.13ID:6UZ5JIQ70
うおっ!テンニンカのぷにあなに出すぞっ!
2022/11/11(金) 05:29:49.47ID:n6aQMcLK0
た、大陸ニキ・・・
木及 光 折 生 迫?
2022/11/11(金) 05:30:09.29ID:gzq6/mLY0
おはよう
スルトおりゅーん!
幣たりゃーん!
2022/11/11(金) 05:33:07.71ID:3g00xbWi0
は?この前オーロラ目当てで200連してようやく出たのに交換?は???
2022/11/11(金) 05:35:40.90ID:cdY4Dww60
大陸ニキぶちギレでグロ版お叱り受けたりする?
2022/11/11(金) 05:35:51.89ID:6WBgYPvO0
一ヶ月くらいの新規だけどモスティマって育てる価値ある?
滅茶苦茶評価低いみたいで躊躇してる
手持ちの星6は銀灰ホルンスルト濁スカアイリーニ異格スペクター
2022/11/11(金) 05:36:27.86ID:i8E63V+30
20連でスルト取れてよかった☺
2022/11/11(金) 05:36:53.14ID:o7gl0gvUp
3凸して育ててるから言うけど
ないよ
2022/11/11(金) 05:39:43.47ID:uj45DEzB0
完凸して育ててるからいうけど
あるよ
2022/11/11(金) 05:40:28.29ID:cdY4Dww60
モジュール強化きたらエグい減速かけれるようになるよ
2022/11/11(金) 05:41:24.68ID:muu9S2qOp
新規がモジュールつけれる頃にはもう弱く感じちゃうから育てなくていいよ
2022/11/11(金) 05:41:53.08ID:IfywnCtP0
ノーシスだけ引いて涙の撤退したぼくの”先見の明”がまた証明されてしまった😎
オーロラちゃん今日からよろしくね😘
2022/11/11(金) 05:41:54.89ID:qq5y1acL0
>>396
コーデで石使わせたい、クソ強WPUガチャも回して欲しいからオーロラを交換にしたんじゃないの
きちんと印交換のテキストも用意しているんだから不具合とかじゃないって
2022/11/11(金) 05:42:47.60ID:btrNgyJG0
オーロラ交換じゃん
グロ版独自要素ようやくきたな
2022/11/11(金) 05:43:27.88ID:qq5y1acL0
>>402
新規ちゃんなら育てる必要ない
好きなら育てていい、モジュール強化で唯一無二の性能手に入れるから
2022/11/11(金) 05:43:38.62ID:n6aQMcLK0
股間wikiに従え
2022/11/11(金) 05:46:05.78ID:6UZ5JIQ70
さっき使ったMBテンニンカのえっちナイツですお納めください
https://i.imgur.com/Lp21ZXu.jpg
2022/11/11(金) 05:46:24.54ID:6WBgYPvO0
とりあえずモジュール強化出来るぐらい素材に余裕が出来るまで様子見ようかな
キャラクター的には好みなんだけど
2022/11/11(金) 05:46:51.14ID:uRuU0JbTa
>>413
感謝します
2022/11/11(金) 05:48:57.78ID:iUbR6tGgp
余裕ができてからでいいよ本当に
モッさんに育成リソース割いたせいでイベントとか危機契約クリアできなかった悲しいだろ
2022/11/11(金) 05:52:27.67ID:mG4IkSAE0
無事マドロック引けたから、交換でスルトも貰って終了
素材ないから暫く放置だけど、危機契約までには手をつけたいなぁ
2022/11/11(金) 05:53:45.95ID:uj45DEzB0
スルト完凸してるんだがスルト交換しとく必要あるかな?
2022/11/11(金) 05:58:48.46ID:ptDabNK1d
>>414
好きなキャラ育てるのもいいけどモジュール強化くるの一ヶ月は先だろうからそれがいいね🥺
2022/11/11(金) 05:59:30.96ID:0QZJaYkma
oyukiチャンネル登録者10万人おめでとう🎊
oyukiの動画は最高だぜ👍
2022/11/11(金) 06:00:29.07ID:iUbR6tGgp
攻略は見るけど声は消してみてますごめんなさい🙇‍♂
2022/11/11(金) 06:01:12.28ID:akx6Osf8a
sn10のボス何回復活すんだよ
2022/11/11(金) 06:03:48.10ID:n9gU60Sd0
>>420
動画を見て攻略に臨む程度にモチベのあるアークナイツの新規プレイヤーが10万人いるってのは地味にインパクト大きいよな🤔
2022/11/11(金) 06:04:15.95ID:F/eSh56zd
80連でスルトとマドロック両方出た
ついでにフィアメッタとかいう狙撃も出た。
狙撃☆6持ってなかったから嬉しい☺
2022/11/11(金) 06:05:21.79ID:UIPWRbTa0
うおおおおおおおお😭
マドロックおりゅ!スルトおりゅ!!😭😭😭
2022/11/11(金) 06:06:21.23ID:n6aQMcLK0
初心者ホイホイ動画はやっぱある程度は必要なんだと思う
ドクター、忙しいなら・・・カンニングしていいぞ
2022/11/11(金) 06:09:25.84ID:pbfpmssaa
見ても持ってないキャラ使われるとどうにもならんよおおお
2022/11/11(金) 06:11:31.48ID:qmMqlMSr0
ロスモンティスおはようチュッチュッ!!
2022/11/11(金) 06:12:23.26ID:uKMBeOcS0
先見据えてガチャできるのだけはグロ版いいよな
パジョームカとカンタービレはよ引きたい
2022/11/11(金) 06:15:05.23ID:5dAK1+qP0
うちはムリオジまで節約生活始まる
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Mw7F [150.66.93.172])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:17:09.61ID:34kXUd4PM
毒婦とかいうただの悪口が二つ名のリスもその内オペレーター化来そう
2022/11/11(金) 06:17:39.54ID:cMuuZEJV0
スルトがいないならウタゲを使えばいいじゃない!
433名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Mw7F [150.66.93.172])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:22:14.73ID:34kXUd4PM
というか結局群攻最強は銀灰なのか?モジュールのおかげでモッさんも結構強くなったと思うが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Mw7F [150.66.93.172])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:24:03.59ID:34kXUd4PM
モッさんは雑に置けないが銀灰は雑に置ける
やっぱりこの差か
2022/11/11(金) 06:24:40.54ID:SdxUbuKG0
>>433
群攻ってブレイズみたいにブロックした敵全員攻撃することじゃないん
君の定義の話なら最強はムリナール
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Mw7F [150.66.93.172])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:29:01.11ID:34kXUd4PM
群攻って範囲内の敵○体同時攻撃だと思ってた
でも言われてみれば範囲攻撃と全員攻撃も群攻になるか
2022/11/11(金) 06:29:20.73ID:6re0Op9ia
>>433
ムリナールガヴィル
2022/11/11(金) 06:29:39.23ID:znQo1IG8a
来年の2月までマドロックはお預けだわ
2022/11/11(金) 06:31:08.89ID:H98yWAZLa
ブレイズいつの間にか出番なくなっちゃった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ArDb [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:31:25.52ID:MQC3ovFe0
ハイグリのクソ調整をモジュールレベル上げという形で俺たちに尻拭いさせようとするから大陸でも3割程度しかモッさんモジュールレベル3にされてないんですよ
2022/11/11(金) 06:32:20.32ID:ejqX56fp0
アークナイツの群攻はブロック数と同じ敵の数だけ通常攻撃を同時に行うキャラだからスキルで範囲攻撃するだけのキャラは群攻ではないぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Mw7F [150.66.93.172])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:32:38.39ID:34kXUd4PM
転職成功おじさんか、なるほどな
助かる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-8Ihd [103.90.17.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:32:52.72ID:N79fDBd9M
すみません質問なのですが時計の電池が切れててめちゃくちゃにビビり倒したのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2022/11/11(金) 06:34:03.63ID:H98yWAZLa
ハイグリとミホヨどっちがバランス調整うまい?
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:34:48.39ID:szMoXMx8d
真の群攻はホシグマさんだけなんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-Mw7F [150.66.93.172])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:34:59.70ID:34kXUd4PM
>>441
情報助かる
2022/11/11(金) 06:35:01.50ID:W0sEHLji0
>>430
パジョンカも無視するのか?10回以内に☆5以上は引いてもいいと思うが
2022/11/11(金) 06:36:48.65ID:pV7Sb0zoa
>>443
https://i.imgur.com/uE97XU3.jpg
2022/11/11(金) 06:38:29.51ID:n6aQMcLK0
>>443
https://i.imgur.com/JDrqCil.jpg
2022/11/11(金) 06:39:07.49ID:euvWVduYr
>>448
三三🤢

🤮三三
2022/11/11(金) 06:40:34.81ID:cMuuZEJV0
触手は必要とされている
2022/11/11(金) 06:43:19.12ID:n6aQMcLK0
🤔
制服強強剣ならドクターを合法で全裸に出来るわアンナ!
2022/11/11(金) 06:44:16.20ID:xDsZAZ5qM
>>448
ちょっと盛ってない?
2022/11/11(金) 06:44:43.76ID:ejqX56fp0
百合に割り込むのはマジカルチンポ持ちの汚っさんだよな😎
百合って言うのはチンポに堕ちる為にある😤
2022/11/11(金) 06:46:53.56ID:BkqUoWG8p
スルトありがてぇ...これでうちにも差し込み要員が貰えるとか助かりまくる
2022/11/11(金) 06:48:06.35ID:ivB2Ngyx0
マドロックに近付く男
アビサルハンターに混ざる男
無職三姉妹に混ざる男
世の中には無くなった方が良い物もたくさんあります
2022/11/11(金) 06:49:42.68ID:cMuuZEJV0
そもそも百合に割って入るなッ!
2022/11/11(金) 06:51:14.05ID:y/IkCZEGd
テキサスで全力だす✋
2022/11/11(金) 06:51:34.99ID:n6aQMcLK0
🤔・・・
マドチと花子が百合ってボブも混ぜればセーフだな・・・
2022/11/11(金) 06:55:07.27ID:Ngv16hGhp
ホシグマのS2って遠距離にも対応してんだな
2022/11/11(金) 06:57:13.61ID:W0sEHLji0
テキサスは完凸の恩恵デカイし せめて配置2秒短縮の4凸は欲しいな
2022/11/11(金) 06:57:25.24ID:Du12cii+0
>>443
https://i.imgur.com/8x561CR.jpg
2022/11/11(金) 07:00:35.74ID:Pk5Cy4J9a
EX7でホシグマを汚い床に置けばトゲトゲの奴らが勝手に自滅していく
2022/11/11(金) 07:00:59.54ID:tlb+ltxZ0
アイリーニのモジュールエモいな 凝りすぎだろこのゲーム
465名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-8Ihd [103.90.17.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:01:43.34ID:N79fDBd9M
>>448
😠😠😠

>>449
🤝🤝🤝

>>462
😘😘😘
2022/11/11(金) 07:02:40.05ID:9YRx+Ank0
イベ新規だけどこのガチャは各種お得パック使ってでも回した方がええんか?
2022/11/11(金) 07:03:48.43ID:4vySohft0
サンクタイベントから始めた月パスのみの微課金やがスルト欲しいんや
資格証230くらい合成玉48000+石50くらいなんやが交換優先でいいんか?

とりあえず確定分までは単発で回したわ
2022/11/11(金) 07:06:36.52ID:9yZ6SZFMa
>>467
他に目当てがいるなら貯めといてもいいけどここ逃したら次の交換いつになるかわからんぞ
2022/11/11(金) 07:07:15.96ID:DuazgkL20
マドロックも欲しいなら回してもいいけどスルト一点狙いならダブルピックアップは沼と古事記にも書かれてるぞ
2022/11/11(金) 07:07:26.01ID:gw+tv70bd
凸る為に上級資格証でオペ交換するの勿体無い?印を交換した方がいい?
2022/11/11(金) 07:08:03.06ID:cdY4Dww60
>>466
どっちも居ないなら回していいよ
2022/11/11(金) 07:08:05.97ID:Du12cii+0
😁
https://i.imgur.com/4HqXn6R.jpg
2022/11/11(金) 07:11:30.86ID:cdY4Dww60
>>470
基本持ってないオペを交換したほうが良いよ
印で凸は4個必要だから540個な
2022/11/11(金) 07:15:18.94ID:9YRx+Ank0
>>471
おらん…上級資格証はあと40枚で交換分に届く
475名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-8Ihd [103.90.17.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:15:51.99ID:N79fDBd9M
そういえばスルト半年くらい使ってない気がする
あまりにもおちんちんが反応しなくてな
2022/11/11(金) 07:16:02.28ID:H/vXXdRk0
ようやくおりゅロラになると思ったけど冷静に考えたらこの45ptチケに換えた方が良いよなって…
2022/11/11(金) 07:17:20.45ID:qb7rWcaC0
メイドになれスルト
2022/11/11(金) 07:19:07.53ID:2Wx/E7OVa
どっちもおりゃんから回したけどブレミシャインってやつだった
かわいいけどなんだよこいつ
2022/11/11(金) 07:19:17.13ID:xDBoHB5id
淫夢厨
2022/11/11(金) 07:19:27.40ID:cdY4Dww60
>>474
殲滅の分は上級資格回収した?
取ってないなら間に合いそうだな
2022/11/11(金) 07:20:36.52ID:2gG+HaOI0
EX8の宝箱がいまいちわからない
2022/11/11(金) 07:20:56.84ID:yPUCQ/a8d
>>478
昏睡レイプが得意なマドロックのお供
2022/11/11(金) 07:22:18.73ID:PtlbhVVla
オーロラ交換に回すならカゼマルも早めに交換に来るってコト・・・!?
2022/11/11(金) 07:22:51.43ID:U7l0ElA2a
カゼマリュ?
2022/11/11(金) 07:23:01.61ID:h4afrTaSd
ちょこちょこガチャしてやっとサメちゃんきたわ
いい声してるけどきっとサメちゃんにチガイナイ

https://i.imgur.com/ZtuECvH.jpg
2022/11/11(金) 07:23:02.46ID:ro+bh1nQ0
EX8クソのミルフィーユ状態🤮
遠距離攻撃に回避になんかよくわからんクソボス🤮
2022/11/11(金) 07:25:34.60ID:9YRx+Ank0
>>480
殲滅は1番最初の以外まだ手つけてないや
ありがとうちょっと調べてみる
2022/11/11(金) 07:25:53.95ID:E0ekHyLAd
は?濁スカ?
ありがとう
ttps://i.imgur.com/9lraXLj.jpg
2022/11/11(金) 07:26:46.45ID:GM/oJReva
お前らオーロラなんかどうせ使わないのにわざわざ交換してどうすんの?😅
まぁ僕はノーシスガチャで回収済みなんですけど😁
2022/11/11(金) 07:27:34.04ID:xCGjDwiUa
>>486
ノーシスがいたらボスは何もできないよ
2022/11/11(金) 07:27:44.49ID:n9gU60Sd0
養殖オーロラの方が癖も少なく味わいが淡白らしい
2022/11/11(金) 07:29:59.16ID:29wI1pg1M
濁スカおりゅ?
スルトおりゅ?
ケルシコおりゅ?

ぜーんぶ効かない🤗
2022/11/11(金) 07:30:13.34ID:HGhWZwuhp
ケルシーおらん😡
2022/11/11(金) 07:30:38.70ID:84cXRSTod
アッシュおりゅ?
2022/11/11(金) 07:31:00.24ID:cdY4Dww60
>>487
チェルノボーグ
龍門市街
龍門郊外
この辺で回収できる
画面中央下の「作戦進捗」ってとこからね
2022/11/11(金) 07:32:39.67ID:vkf71IgAd
カゼマルおりゅ?
2022/11/11(金) 07:33:25.49ID:ejqX56fp0
ケルシーおりゃん民はケルシコできなくて可哀想😭
まさかだけどケルシーおりゃんのにケルシコしてるような奴はいないよな?🤭
2022/11/11(金) 07:35:22.05ID:n9gU60Sd0
借りてきたケルシーでシコるのもまた一興😎😿
2022/11/11(金) 07:37:22.78ID:IRlWjJau0
マンガン何個集めれば良いんだ?
300個で足りるかな🥺
2022/11/11(金) 07:37:57.70ID:OqlwLvAW0
オーロラ交換早くね?
カランドイベのガチャ追わなくて正解だった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EYDG [1.72.3.216])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:38:00.16ID:RkDjIZsJd
おりゅおりゃん如きでシコるのに支障きたすような軟弱者はスレにいないだろ
2022/11/11(金) 07:39:13.81ID:y0hVPEBDd
ケルシーは指名パックでお迎えしたぜ🫵😄
2022/11/11(金) 07:40:21.24ID:Du12cii+0
>>502
養殖ケルシーとか🤣🤣🤣
2022/11/11(金) 07:40:54.69ID:2gG+HaOI0
このタイミングで上級資格証に特殊印とは商売うまいな
2022/11/11(金) 07:41:11.09ID:U7l0ElA2a
カスコーデとだれうさ以外のおりゅは通す😤
2022/11/11(金) 07:41:14.30ID:TnSyQKsma
>>499
正直素材足りる?系の疑問は個人の育成、特化計画によって全然違ってくるから答え辛い
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-ZYez [183.176.207.56])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:41:50.57ID:3Jgy1Ldw0
異鉄マンガンはドッソレス復刻で掘れるんだっけ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-n3ZR [106.146.114.175])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:41:56.62ID:HDCvqrjqa
ケルシーは養殖の方が話も短くて分かりやすい
天然モノはかえって危険
2022/11/11(金) 07:42:07.70ID:LtxdkTDHM
>>486
Noシスかよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EYDG [1.72.3.216])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:42:55.55ID:RkDjIZsJd
大陸産以外養殖じゃないの
2022/11/11(金) 07:44:41.05ID:W0sEHLji0
>>510
まぁ厳密に言えばそうだな 半年遅れで天然物とか無理あるし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcf-KyDr [112.70.1.26])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:44:43.85ID:N1q9aFBw0
天然物の方がいいっていうのはもはや幻想なんだ
養殖物の方が適切な管理で味も大きさも良くなるんだ
2022/11/11(金) 07:44:53.36ID:x5kc+pQR0
何でもうオーロラ交換?
実装の時に完凸目指して最後の凸に100連近くもかけたの馬鹿みたいじゃん
クソすぎる
2022/11/11(金) 07:45:36.88ID:H+a2eYFQa
カゼマル交換したら偽物届きそう
2022/11/11(金) 07:45:48.67ID:Du12cii+0
>>505
カスってラナさんのこと?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:46:06.51ID:43x+GimA0
ドーベルマン刑事
2022/11/11(金) 07:46:46.86ID:PtlbhVVla
っていうかコーデ売りたいならこれが普通なんだよね
カゼマルも同時に交換に持ってきな?
2022/11/11(金) 07:47:50.54ID:zrHXRKQep
養殖プラチナは乳が大きいってこと?
2022/11/11(金) 07:48:15.27ID:OqlwLvAW0
カゼマルコーデもかなりかわいいから同時に交換ありそう
大陸で荒れなければ
2022/11/11(金) 07:49:00.16ID:WN1xjLb7M
天然😼

養殖😸
2022/11/11(金) 07:49:01.20ID:cdY4Dww60
>>517
交換とは言わずともPUはして欲しいね
2022/11/11(金) 07:49:38.20ID:1QFvpnWM0
ハゲ!
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-fZpv [49.105.75.67])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:50:09.36ID:um830RPud
凍結が効くならノーシス、効かなかったらプラマニかスズランかシャマレが鉄板😎
2022/11/11(金) 07:52:05.36ID:YJeXhQbWa
😼三😼
2022/11/11(金) 07:52:58.23ID:9Ee5u42ya
🐱三🐱三🐱
2022/11/11(金) 07:53:23.28ID:Du12cii+0
養殖のほうが活きがいいじゃん😅
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-7fO3 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:53:58.71ID:MQC3ovFe0
ノーシスS3
13秒凍結、脆弱50%、術耐性-15、必要SP40、コスト13、攻撃範囲3×3より横と後ろに広い

モッさんS2
7秒スタン、必要SP50(素質で35秒)、コスト26(モジュール込み)、攻撃範囲3×3

どぼぢで…😭
2022/11/11(金) 07:54:07.10ID:cEsGzhfZp
なるほどね
2022/11/11(金) 07:54:44.39ID:cEsGzhfZp
インフレしたんじゃない
昔からずっと弱く作られてたんだ!
2022/11/11(金) 07:55:26.96ID:zktbfn6k0
https://i.imgur.com/0yKm467.jpg
ワッ………!
オーロラも交換堕ちしてるしで今日は予測不可能な日ですね😊
2022/11/11(金) 07:55:56.66ID:YJeXhQbWa
ロ…ゃん…
2022/11/11(金) 07:56:31.22ID:9Ee5u42ya
ロサ難民か
2022/11/11(金) 07:57:09.96ID:pwDewbHp0
ロスモンティスにゃん
2022/11/11(金) 07:58:11.75ID:wSlf3Z5va
ドクターはロスモウハツ
2022/11/11(金) 07:58:12.98ID:1wuZjYDtd
ウルサスパワーレイプを体験できないなんて😭
2022/11/11(金) 07:58:16.49ID:9Ee5u42ya
村田~😭😭
2022/11/11(金) 07:58:44.46ID:9Ee5u42ya
間違えました
2022/11/11(金) 07:58:52.69ID:YJeXhQbWa
ロサはおりゅ!!
2022/11/11(金) 07:59:55.64ID:y0hVPEBDd
ラナさん秘録2読むのにレベル60にしないといけないのしんどい🤮
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-ky78 [106.132.153.98])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:00:29.69ID:NLy9mluza
ウチのケルシーちゃんは由緒正しいピックアップで手にした血統書付きですのよ😎
2022/11/11(金) 08:00:41.71ID:xDsZAZ5qM
>>516
四つん這いで現場に残る臭いを嗅ぐドベ教の画像は無いのですか無いのですか
2022/11/11(金) 08:01:20.28ID:HajSDqtd0
無料でやっとイカスペ出た
諦めかけてたからめっちゃ嬉しい
2022/11/11(金) 08:03:08.74ID:H/vXXdRk0
死ね
2022/11/11(金) 08:03:21.29ID:iougxOWca
天然ケルシーは話長くて古井戸だから養殖のほうが無難だよ
2022/11/11(金) 08:03:58.12ID:84cXRSTod
話長くて古井戸だからシコなのに…
2022/11/11(金) 08:04:19.35ID:2gG+HaOI0
イェラママとノーシスでサンドイッチしたらきたないウーパールーパーなんも出来ずに死んだ🤣
2022/11/11(金) 08:04:32.21ID:Mdh1wssqa
養殖ケルシーはモンちゃん出せなさそう
2022/11/11(金) 08:05:09.78ID:aCJNbpxV0
俺もオーロラ交換はミスだと思うが、大陸ニキの反応が知りたいなw
2022/11/11(金) 08:06:49.23ID:GM/oJReva
奥様聞きまして?あそこのお宅のケルシーちゃん養殖らしいですわよ
どうりで毛並みが……
ケルシコ民として恥ずかしくないのかしら
2022/11/11(金) 08:07:52.50ID:s18fRjpLa
評価低いけど最初に出てくれてフロストノヴァをタイマンで殴り殺してくれたホシグマさん好き
2022/11/11(金) 08:08:51.91ID:MP1R580Ud
今日はお散歩日和たる〜
2022/11/11(金) 08:09:08.90ID:Du12cii+0
パッ様には天然ケルシーと養殖ケルシーの見分けくらい容易いけどどっちであろうとも等しくシコるぞ
2022/11/11(金) 08:09:41.50ID:29wI1pg1M
どうせお前らオーロラ使わないのになんで不貞腐れてんの?
2022/11/11(金) 08:09:46.87ID:kpj3iZaod
EX攻略購買の面々が活躍してくれて嬉しい
2022/11/11(金) 08:10:14.63ID:3zU4sFRHa
うなぎは養殖の方が美味いらしい。
養殖であることを誇れ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:11:09.97ID:6zfRzkYL0
スズシコ
2022/11/11(金) 08:14:07.45ID:n9gU60Sd0
養殖ケルシーはPUで引けないドクさんの運の無さをわかってるし事態も切迫していないから天然物よりも優しい😊
2022/11/11(金) 08:17:41.07ID:2gG+HaOI0
15日になったらあと2枚🦈引いて完凸させるんだ
2022/11/11(金) 08:17:41.20ID:zktbfn6k0
おりゅロラ交換ってマジでなんかミスってんじゃないかな🤔
大陸兄さんに殺される!😱😫😭
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-n3ZR [106.146.114.13])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:18:24.14ID:DGLg4P0xa
学術的な質問なんだけどケルシーって母乳出るの?
2022/11/11(金) 08:19:01.90ID:VhVQa8AVd
大陸兄貴は怒ると怖いからな😡
尻穴戸締まりしとけ🫵
2022/11/11(金) 08:19:39.62ID:mUU/rqin0
おりゅロラになってきた
多分使わないしコーデ買う石もないけど
2022/11/11(金) 08:20:18.80ID:ZAlW9MdWd
スルト交換であと1凸で完成する危機契約の印使っちまうか👹
2022/11/11(金) 08:21:58.30ID:iougxOWca
天然ケルシー放置して養殖ケルシー溺愛したい
2022/11/11(金) 08:23:08.19ID:aCJNbpxV0
>>563
今後ガヴィルやムリおじもいるけどいいのか?
2022/11/11(金) 08:25:15.14ID:29wI1pg1M
濁スカで天井しろって言うわ、スルトマド持ってないなら引けって言うわ、アークナイツはガチャ優しいってのは嘘なんだ🤗
2022/11/11(金) 08:26:30.76ID:n9gU60Sd0
そら今から始めたらいっぺんに引かなきゃいけないからな😗
三年前にやってなかった自分の見る目の無さを恨むのだ😉
2022/11/11(金) 08:26:40.55ID:ejqX56fp0
毎日散歩行くからタルちゃん帰ってきて😭
ペット泥棒のguard君を許すな😠
2022/11/11(金) 08:26:49.55ID:y0hVPEBDd
大陸への積年の鬱憤がオーロラで少しは晴れたわ😄☀
思い知ったか!🤗
2022/11/11(金) 08:26:51.96ID:I7Dnuzmo0
大学時代の教授が鰻は天然も養殖も味変わらんとか言ってたな

強いて言うなら作りたてでタレが美味いほうとも
2022/11/11(金) 08:27:10.29ID:3zU4sFRHa
そりゃなんだかんだでソシャゲだからな😎
2022/11/11(金) 08:27:11.89ID:ZAlW9MdWd
>>565
今回引きもすり抜けもちょっと酷かったからガヴィルは300で完凸の未来を視てる
無理おじは引きが良ければそのまま引く無理なら再puや交換で凸チャレ
2022/11/11(金) 08:27:44.15ID:fImKnA02a
濁スカはリセマラしろ、既にやってるなら300連してでも取れ
スルトは養殖交換しろ
マドロックは2月に養殖交換しろ
2022/11/11(金) 08:28:32.97ID:IRlWjJau0
>>506
そうかじゃあ俺の育成状況は甘めだからまだ足りなさそうだな
2022/11/11(金) 08:30:07.89ID:XDOZtBFWd
アニメみて最近始めた友人がスルトマドロック二枚抜きしててもってるやつはもってるなと思いました
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-n3ZR [106.146.112.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:30:25.98ID:utU9vvbfa
正直うな丼はタレがメインだからうなぎ部分をとんかつとかに変えても美味いと思う
2022/11/11(金) 08:30:32.04ID:xDBoHB5id
お金無いし強いやつだけ引くんで取捨選択教えてください!って人にガヴィルとムリナールとテキサスのガチャ全部引けって言うしかないのが辛いところですね😂
2022/11/11(金) 08:31:47.67ID:3zU4sFRHa
こっちの友達はアニメ見てわけわからんって興味持たなかったわ
2022/11/11(金) 08:32:01.55ID:n9gU60Sd0
大学生協で一時期タレ丼とかいうご飯に鰻のタレだけかけた冗談みたいな弁当が売られてた
味は完全に鰻丼だった😆
2022/11/11(金) 08:33:19.28ID:ejqX56fp0
>>575
そのうちガチャマウントしてくるから今の内に殺しておけ😡
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-OTh1 [122.210.90.202])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:34:41.47ID:p1TfuaZR0
鰻のタレってなんであんなに美味いんやろな
ご飯にかけたらもうそれだけで8割鰻丼やろ
2022/11/11(金) 08:34:49.51ID:rJAb+7jK0
天井300連がそもそも高すぎる
2022/11/11(金) 08:36:00.96ID:uj45DEzB0
友達ってどこで使えるんだ?
特化の必要はある?
2022/11/11(金) 08:36:58.57ID:Y/jl7eiHa
うな丼というか甘タレがうますぎる
2022/11/11(金) 08:38:57.09ID:ejqX56fp0
>>583
マルチプレイのゲームする時使えますよ
実力が離れすぎると気持ち良くキャリーしてもらえないから特化1くらいで抑えておくのがオススメ
2022/11/11(金) 08:39:58.31ID:zktbfn6k0
>>583
調べてみました!😆

調べてみたところ……🤔
分かりませんでした!🤗
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-n3ZR [106.146.114.150])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:40:48.80ID:SPf7/a97a
>>586
この記事は参考になりましたか?🤗
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-KyDr [106.146.74.42])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:40:57.85ID:I/0apHvPa
ケルシーのタレ…🤔

🤮
2022/11/11(金) 08:41:08.96ID:zYexcgaUd
友達……ゃん
2022/11/11(金) 08:41:15.00ID:PtlbhVVla
ミスではないでしょ
コーデ同時だし
2022/11/11(金) 08:41:34.70ID:DrOHpPTpa
オーロラ交換ついでにコーデ買っちまった
ガヴィル貯金が
2022/11/11(金) 08:43:31.14ID:WTWTp5oca
コーデで数万円くらい使ってる気がしなくもない
今まで食った石の数×1000ダメージとかで分からせに来てもいいんだよアーミヤ
2022/11/11(金) 08:44:43.86ID:7w9p25y40
アイリーニの放置ボイスで脳みそとろけそう
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-n3ZR [106.146.113.101])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:44:58.95ID:Em/kU/Ypa
Rimworldとか1人用のゲーム好きだからゲーム好きの友達いても合わせるの辛いんだ😭
2022/11/11(金) 08:45:24.26ID:06mO/kNMa
友達の話はするな
2022/11/11(金) 08:45:39.09ID:vaXGrQv90
今回面白いなギミック調整上手すぎだろ
ちょいちょい初見逃すわ
2022/11/11(金) 08:46:37.03ID:G+FqCLxJ0
アクナイの友達はみんな死にました😡
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-KyDr [106.146.74.42])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:47:26.48ID:I/0apHvPa
来年のリアイベで友達たくさん作るんだぞ😇
2022/11/11(金) 08:47:50.51ID:pE7XYTEJd
友達煽りはヴィラン相手にも使われる効果的な戦術
2022/11/11(金) 08:47:50.72ID:XDOZtBFWd
ぜになげかな?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:48:16.36ID:szMoXMx8d
やっぱオーロラ交換来るの早いよね
実装って確かノーシスの時だからまだ半年ぐらい?
2022/11/11(金) 08:49:15.91ID:2gG+HaOI0
でも新規ちゃんはオーロラより強いイェラママはいないんだね🤣
2022/11/11(金) 08:50:06.17ID:X0+j7uFW0
おりゅしづらいゲームになってきて辛いなあ‥
カスコーデとだれうさも潰されたらもうおりゅできんくなるからやめてけろ
2022/11/11(金) 08:51:05.61ID:06mO/kNMa
タイトルコールで勃起したから聴き比べたらフランカだった
えっちすぎんよ
2022/11/11(金) 08:51:23.17ID:+lBSF+1oa
おりゅをしない選択肢はないのか…
2022/11/11(金) 08:51:23.96ID:dOvlaFe4p
>>603
シージコーデおりゅうしろ
2022/11/11(金) 08:51:30.76ID:e1p/idqwr
友達おりゅ?
2022/11/11(金) 08:52:05.46ID:ACWEZnkn0
おりゅは隙を突くものだろ
同じことを連呼してたら効く者も効かなくなる
絶妙なタイミングでおりゅを抜いて相手を切る
俺におりゅしたらダメだけどね
2022/11/11(金) 08:52:30.11ID:hTxdyw1P0
友…………ゃん……
2022/11/11(金) 08:52:54.63ID:N9+LIho10
友達……おりゅ?😎
2022/11/11(金) 08:53:33.77ID:MkJ3IvAb0
>>581
鰻の骨を砕いて入れて作ったタレに焼きながら何回もタレに鰻を潜らせる事で鰻のタレに鰻の油が混ざって旨くなる
老舗の鰻屋は何十年もこれを繰り返してるから旨い
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:53:43.73ID:szMoXMx8d
まあいうて星5ユーネクだから秘書にする以外に使い道もないけど…
2022/11/11(金) 08:53:53.41ID:uj45DEzB0
友達って☆いくつぐらい?
2022/11/11(金) 08:54:01.73ID:dOvlaFe4p
スレ民は「ダチ」だろ?
2022/11/11(金) 08:54:46.37ID:VmS4rWjfM
人にアークナイツ誘ってもやってくれないんだ🥺
やってくれないやつは友達ではない
2022/11/11(金) 08:54:47.19ID:06mO/kNMa
ボクたちは戦友なんだ
見えない絆で繋がってるんだ
2022/11/11(金) 08:54:55.33ID:aCJNbpxV0
>>590
真相は絶対わからないけど俺は断然ミスだと思う派だわ 大陸・グロ版含めて過去に全く例がない
横山がお詫びに海猫に抱かれに行くレベル
2022/11/11(金) 08:55:18.69ID:yWUfpOxga
IDバレると戦友申請飛んできた😱
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:55:27.35ID:szMoXMx8d
俺たち多元協力で共闘したからもうダチだろ
2022/11/11(金) 08:55:44.73ID:PtlbhVVla
カスコーデは18石プレゼントみたいなもんだから
2022/11/11(金) 08:56:05.29ID:06mO/kNMa
多元…?🙄
2022/11/11(金) 08:56:35.97ID:qq5y1acL0
キララブラックナイトラプルマアカフユ

今後もえっちコーデに交換枠合わせるならこの面々が前倒しでやってくる
11章のハロウィンコーデはアイリスとカゼマルどっちになるか分からん
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:57:47.55ID:szMoXMx8d
キララにエッチコーデなんてあったっけ
2022/11/11(金) 08:58:12.98ID:qq5y1acL0
>>623
モンハン遊んでるコーデが来る
2022/11/11(金) 08:59:09.68ID:UYpzw7Lm0
オーロラ交換来てたんだな
別に要らんけど✋
2022/11/11(金) 08:59:30.01ID:sLGUw0WOa
うさちゃん家具シリーズもっと増やせ
リアルグッズとしても販売しろ
2022/11/11(金) 09:00:41.18ID:uivui1t90
職場のおっさんが昼休憩でアクナイやってるの2人くらい見たことあるから戦友になるか🙄
2022/11/11(金) 09:04:20.45ID:qq5y1acL0
えっちコーデ一覧、ロックロック忘れてたわ
2022/11/11(金) 09:04:21.29ID:2gG+HaOI0
だれうさも受注生産で売れよ
買うから
クヒツム ピーちゃんも
2022/11/11(金) 09:04:38.00ID:I7Dnuzmo0
友人に勧めたけど一人は宇宙忍者が忙しくて、もう一人は社畜でソシャゲ続ける気力が、もう一人は青藍島から帰ってこないから駄目だわ
2022/11/11(金) 09:05:02.08ID:cAFXJdm40
オーロラ交換なのか
「凍結が有効なイベントだから貰って育ててね」ってこと?
2022/11/11(金) 09:06:10.15ID:xDBoHB5id
オーロラブロック1だしスキルの取り回し悪いから全然対策にはならない
エッチコーデ売ってるからオペナシカワアリハゲハゲのために中身も売ってやるよってことだと思う
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:06:21.20ID:szMoXMx8d
アーミヤのおっぱいマウスパッドも頼むわ
2022/11/11(金) 09:06:47.57ID:hasAyoPjd
ケルシー。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EYDG [1.72.3.216])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:07:01.30ID:RkDjIZsJd
後追いの中で少しでもコッチの裏をかきたい横山の抵抗説
2022/11/11(金) 09:08:13.56ID:ACWEZnkn0
友人に勧めたけどやりこみ系オタクって新しいコンテンツ始めないんよね……
2022/11/11(金) 09:08:20.55ID:6KbZ7DX60
横山が海猫に抵抗してると思うと😍
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:08:26.85ID:43x+GimA0
>>630
流されて青藍島
2022/11/11(金) 09:09:03.84ID:N9+LIho10
>>630
ぬきたしやん
2022/11/11(金) 09:10:01.66ID:ACWEZnkn0
わりとグロ版でマイナーチェンジしていきたいという横山の決意かも知れない
2022/11/11(金) 09:11:25.96ID:GPEY3eJca
どんだけ横山好きなの君ら 事あるごとに毎回名前出てくるよね
2022/11/11(金) 09:12:19.99ID:POCLJ433a
は?横山のことなんて別に好きじゃねーし!
2022/11/11(金) 09:12:25.71ID:UEWSYASq0
我慢出来なかったありがとうコーデ買います😭
https://i.imgur.com/qYnYktG.jpg
2022/11/11(金) 09:13:38.66ID:V8saKvCma
>>638
一体いつの時代の人間だ…?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:13:58.57ID:szMoXMx8d
そもそもなんでオーロラって胸のところのチャック開けてんの?
痴女なの?誘ってるの?ドクターには妻も子もいるというのに
2022/11/11(金) 09:14:15.89ID:MkJ3IvAb0
>>630
宇宙忍者ってバルタン星人かな🙄
2022/11/11(金) 09:14:31.71ID:N9+LIho10
>>636
俺もサービス開始時に勧めたことあるけど他にやってるゲームがあるから今はいいやって言われて泣いちゃった
FGOとアズレンとグラブルとアリスギアやってるって言った上にGooglePlayのランクがダイヤモンドだったので説得は無理だなと思った
2022/11/11(金) 09:14:41.26ID:yWUfpOxga
https://i.imgur.com/G0KcRxo.jpg
2022/11/11(金) 09:15:39.24ID:ejqX56fp0
忍者なら無料のほうでしょ
自爆ダメージ帰ってくるらしくて震えてる😭
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:16:08.17ID:szMoXMx8d
宇宙忍者はTPSじゃなくFPSだったら続けてたかもしれん
2022/11/11(金) 09:17:40.20ID:I7Dnuzmo0
流されて藍蘭島って完結したんだっけか
人生初めてのラブコメディだったわ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-HZar [106.133.138.174])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:18:19.54ID:G81tcN0va
テンノォ…
2022/11/11(金) 09:18:30.67ID:LtxdkTDHM
頭をジャップソシャゲにやられてるとか鉱石病患者と同レベルだし諦めろ
2022/11/11(金) 09:19:01.44ID:Du12cii+0
🐔くなあああああああ💢
https://i.imgur.com/KUGW64O.jpg
2022/11/11(金) 09:19:44.17ID:LtxdkTDHM
>>651
してないぞ
2022/11/11(金) 09:20:46.23ID:DddIUfrga
今回確定分以外の平均が500切ってる気がする
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-OTh1 [122.210.90.202])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:20:51.68ID:p1TfuaZR0
>>654
そのまま手首握り潰してきそうで怖い
2022/11/11(金) 09:21:18.99ID:nUwSuC+la
2日連続で400だった...
2022/11/11(金) 09:22:39.17ID:tCrL7umSd
確定の1000以外500と400しか見てない気がする😔
2022/11/11(金) 09:22:50.91ID:4sse7uDla
あぁーーEX8強襲やるの忘れてた
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:23:20.17ID:szMoXMx8d
フェニックスってリジェネなイメージなのに自傷受け続けるくなちんはパチもん
2022/11/11(金) 09:23:31.89ID:DddIUfrga
勲章加工も忘れるなよ
2022/11/11(金) 09:23:58.55ID:wbG6gqS+0
もう2回目の鉱脈くらいでたよな?
2022/11/11(金) 09:26:46.91ID:E7SvyGKa0
自分で籤選ぶのは割と成績良かったけど、この源石鉱脈調べるタイプのは全然1番いい数字の出ない感じある
2022/11/11(金) 09:26:55.74ID:mUU/rqin0
ゲーミングチェンソー欲しいけど絵が好きじゃないのわかる人いる?
2022/11/11(金) 09:28:32.15ID:U/WHjllsM
>>661
リジェネでダメージ受けるんだから実はアンデッド
2022/11/11(金) 09:29:43.37ID:KyWD6IPz0
https://i.imgur.com/8woVqUl.jpg
2022/11/11(金) 09:32:44.84ID:nUwSuC+la
>>661
ギリギリ死なないから不死鳥。
ホルン隊長ならそのまま死ぬ。
2022/11/11(金) 09:33:54.20ID:Du12cii+0
カメムシは自分の匂いで死ぬらしいな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:34:41.64ID:szMoXMx8d
クナちんにドリアン撃ち込んだら死んだわ
2022/11/11(金) 09:35:20.30ID:3Un8zA2c0
ホルンはループスでしっぽももふもふだよとレッドに教えたら次の日入院してた
2022/11/11(金) 09:35:53.39ID:eE/wUfvQd
養殖産のオーロラは偽乳なんだよね
2022/11/11(金) 09:37:58.99ID:wbG6gqS+0
こんなにはやくオーロラくるならマルベリーも交換させて?🥺
2022/11/11(金) 09:38:12.11ID:8TSkxfhtd
くなちんEX3のパイナップルが集団で出るとこで輝いたわ
2022/11/11(金) 09:38:13.72ID:VCYIBYT0d
ホルンS3の自傷ダメージは自分の汗臭さでダメージを受ける説
2022/11/11(金) 09:40:20.45ID:fT4/aaEQ0
藍蘭島とかみなみけとか意外と続いてるんだっけか
こないだらきすたが一応生きてるって知っておったまげた
2022/11/11(金) 09:40:30.74ID:qyfxcAQ/0
オーロラの出産?
2022/11/11(金) 09:43:25.49ID:P7wJ0Tc9a
あいらんとう大人買いするか…
2022/11/11(金) 09:44:38.53ID:MYUzZJoOa
フィリオがいない人がブリーズじゃ物足りないからフィリオ求めるのはともかく
マルはハニーがいるから交換の必要性は別にないのではないか
2022/11/11(金) 09:44:50.66ID:Du12cii+0
焼やされてアルケッ島
2022/11/11(金) 09:45:10.49ID:8TSkxfhtd
マルベリーは着替えるとかわいい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-JFGb [126.166.96.35])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:48:57.54ID:UtdcrBX2p
>>632
オーロラのラブロックに見えてえっちだ…
2022/11/11(金) 09:50:08.96ID:qq5y1acL0
🐦キョロキョロするのは危ないですよ!?
🐹戦いに集中して!!
2022/11/11(金) 09:50:21.23ID:VCYIBYT0d
マルベリーにはコーデがあるんだが?
ハニーベリーにもその内追加されるけど……
https://i.imgur.com/p9MFIbU.jpg
2022/11/11(金) 09:51:13.63ID:tkmvHCrUd
今日はアミシコの日💪
2022/11/11(金) 09:51:37.45ID:fT4/aaEQ0
コーデもかわいいけどフードかぶってる方がらしさがあってすき
2022/11/11(金) 09:52:04.40ID:qq5y1acL0
ぬいぐるみがないと眠れないマルベリー可愛い☺
2022/11/11(金) 09:52:23.01ID:3Un8zA2c0
部屋に高確率で陰毛が落ちてそうなキャラ2位のシーちゃん誕生日じゃん
2022/11/11(金) 09:52:50.78ID:PUYYoxuFa
https://i.imgur.com/egv9UUu.jpg
https://i.imgur.com/pSHLV83.jpg
キョロキョロ
2022/11/11(金) 09:56:19.23ID:awOHrfhxM
しゅまん、ハニーベリーで良くね?🤣
https://i.imgur.com/EMHfgib.jpg
https://i.imgur.com/xSTXcvk.jpg
2022/11/11(金) 09:57:32.89ID:qPOSYsY+d
一位は誰よ!?😡👊
2022/11/11(金) 09:57:47.29ID:p9rqgZOyM
雑魚職分ナイツしたいからおすすめの雑魚を教えろ
決闘者は内定済だ
2022/11/11(金) 09:58:16.72ID:XAo7LtLgd
亀頭師
2022/11/11(金) 09:58:59.47ID:rFQSeJGra
は?投擲手は雑魚じゃねえよ
2022/11/11(金) 09:59:55.16ID:5BHrP7SLa
一部壊れ除けば突撃兵と破壊者と勇士はまず雑魚側だし武者は今のところ救いがない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:59:59.36ID:szMoXMx8d
ロスモン系、今度新入りも出るって聞いた
2022/11/11(金) 10:00:51.04ID:ouAicox5a
フェラ型か…
2022/11/11(金) 10:01:02.69ID:Jxs4duIR0
星6の面汚しはいらねぇ
2022/11/11(金) 10:02:20.69ID:8TSkxfhtd
仲間の力で殺人シャチになるスカジは弱くない😥
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:02:26.84ID:szMoXMx8d
黒鍵とドロシーの評価、おらワクワクすっぞ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-n3ZR [106.146.112.111])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:03:15.85ID:QFb/0+epa
ひょっとこフェラ型とかいう風評被害呼称やめろ
2022/11/11(金) 10:03:19.16ID:pd0CuG/Da
飛び降りるのが得意な子はかわいい
プラマニもかわいい
2022/11/11(金) 10:03:29.23ID:z6afhWZca
フェラ型って範囲医療のこと?
2022/11/11(金) 10:03:53.42ID:rFQSeJGra
マドロック以外に破壊者がいたことに驚いたわ
2022/11/11(金) 10:04:25.07ID:y0hVPEBDd
くなちんで遠くで術攻撃してくる引きこもりタコをしばくの楽しい🤗
2022/11/11(金) 10:04:41.82ID:DjH5vWApa
>>703

https://i.imgur.com/bjBSUy4.jpg
2022/11/11(金) 10:05:05.67ID:Du12cii+0
>>706
腕へし折れてますよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-8Ihd [103.90.17.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:05:15.89ID:N79fDBd9M
改めてみると思ったよりかわいいな
2022/11/11(金) 10:05:23.60ID:hc8w8KxCa
ヴァルカンそこまで弱くないよ
スキル発動中全然死なないし起動早いから雑に差込できるし
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:06:24.00ID:43x+GimA0
>>644
まだ連載してるんだからな
2022/11/11(金) 10:06:51.16ID:xDBoHB5id
スキル切れた後のヴァルカンはどうなるの?🤔
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-LH67 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:06:56.09ID:O5rsixq10
ツキノギがひょっとこフェラならペナンスもひょっとこフェラなんだ
2022/11/11(金) 10:06:58.76ID:gFmkZQT70
野次馬根性🐶
https://i.imgur.com/Wbcuskl.jpg
2022/11/11(金) 10:07:12.86ID:DHZMw6I9r
メイドギさんとメイェラママに挟まれる
2022/11/11(金) 10:07:45.34ID:6I9QI9ED0
>>706
左手の小指なんで立ててるんすか、手コキする時の癖っすか
2022/11/11(金) 10:07:57.41ID:8TSkxfhtd
六根清浄! +200枚
2022/11/11(金) 10:08:29.34ID:nUwSuC+la
>>706
顔が快楽天なんだもん...
2022/11/11(金) 10:08:33.48ID:pd0CuG/Da
>>706
気にしてなかったけど右腕どうなってんだ
2022/11/11(金) 10:09:15.46ID:qIDQtBJpa
>>711
強敵が散発で流れてくるなら放置してそうでもないなら撤退
星5ナイツ的には2枚目のスペクターくらいの感覚で使えなくはない
2022/11/11(金) 10:09:48.46ID:SZTqhbUzM
>>711
強敵相手でも別の陣地にフィリオいれば割と次の発動まで生きてられる
いなかったら物理回避お祈り
721名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM7f-8Ihd [103.90.17.209 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:10:16.75ID:N79fDBd9M
右手描き直してあげて欲しい
多分☆6だったら修正入ってたでしょ
2022/11/11(金) 10:10:58.72ID:eH9vLuMFd
職分で分けるより単純に弱いキャラ起用した方が良くね🤔
トミミとかリード辺り🤔
2022/11/11(金) 10:11:37.07ID:QD9p4izdp
強襲でステルス獲得した引きこもりタコがグマさんの反撃で勝手に死んでくのなかなか痛快
2022/11/11(金) 10:11:44.80ID:iRUQ/htb0
アイリーニ来る前の剣豪はゴミ職だったのにいっちょまえに強職になっちゃって…
2022/11/11(金) 10:11:46.63ID:DjH5vWApa
右腕そんなに変かな
袖膨らんでるからわかりにくいだけのような気がする
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-+hHK [106.146.38.141])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:11:57.61ID:tz4gF0jYa
ツキノギ!グレイディーア!ペナンス!ひょっとこフェラをかけるぞ!
2022/11/11(金) 10:12:06.79ID:gFmkZQT70
このテキスト面白くて好きなんだ🍄💦
https://i.imgur.com/kzz3R8Q.jpg
https://i.imgur.com/QpaKS91.jpg
https://i.imgur.com/ttXPiSP.jpg
https://i.imgur.com/6hUgky0.jpg
https://i.imgur.com/dcb7lml.jpg
https://i.imgur.com/soqJoYK.jpg
https://i.imgur.com/TLIfBVx.jpg
2022/11/11(金) 10:12:18.53ID:ict0/i4Y0
このゲームってドクター名変更出来ないんでしょうか?
リセマラ中おふざけで「ごり」って名前にしたら変更できなくて後悔してます
2022/11/11(金) 10:12:19.47ID:obiIMqyEd
☆5ナイツ差込み壁性能ならウンさんも負けてないぞ
配置からたった2回刺激を受けるだけでカッチカチの反り立つ壁になれるんだ💪
2022/11/11(金) 10:12:21.46ID:pstueBMz0
弱い職分でやっていったら相対的にだぶち型とかシーちゃん型が入ってきそう
不遇職分って思ったほどはない
2022/11/11(金) 10:12:24.86ID:xDBoHB5id
ペナンスはひょっとこフェラはしない
トゲトゲの左腕で扱いてくれる
2022/11/11(金) 10:12:38.19ID:pd0CuG/Da
トミミとリードは美少女だからな
顔にステ全部振ったから…
2022/11/11(金) 10:13:25.79ID:gFmkZQT70
>>728
>>2
😎
2022/11/11(金) 10:13:32.44ID:Du12cii+0
ぺなち🥰
https://i.imgur.com/n6jXNMS.jpg
2022/11/11(金) 10:13:51.31ID:iRUQ/htb0
>>728
ショップにリネーム券一枚は無料で売ってない?2枚目から有料なはずだから気をつけるんだよ
2022/11/11(金) 10:14:12.13ID:ict0/i4Y0
>>733
ありがとうございます
世界観ぶち壊しの名前で進める気失せてたんで助かりました
2022/11/11(金) 10:14:36.72ID:5CMXVA8zd
オーロラがミスならフレーバーテキストはどこから来たん?
2022/11/11(金) 10:14:37.08ID:wbbhpkD2a
せっかくテンプレの記載最新化したのに見てもらえないなんて
2022/11/11(金) 10:14:45.22ID:NusLZw9Ea
剣豪雑魚職は流石に
バイビークもカッターもタカちゃんも同レア帯だとさほど悪くないし
2022/11/11(金) 10:14:50.59ID:nUwSuC+la
>>727
短い文章はセンスあるのにな...
本編は冗長過ぎる...
2022/11/11(金) 10:15:05.56ID:n9gU60Sd0
ゴリとかガレッジセールか?🤔
2022/11/11(金) 10:15:06.35ID:DjH5vWApa
>>727
わかるわこれ読むの楽しい
2022/11/11(金) 10:15:06.93ID:gFmkZQT70
Goliとかなら出てきてもおかしくないな🤔
いいからテーピングだアーミヤ!😡
2022/11/11(金) 10:15:24.44ID:8TSkxfhtd
名前なら唐澤貴洋がフレンドにいるくらいだ気にするな
2022/11/11(金) 10:16:10.03ID:DjH5vWApa
ゴリ夢中はよく観てたよ
2022/11/11(金) 10:16:19.14ID:tlb+ltxZ0
ハニーベリー特化するの思い出したありがとうな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-EYDG [1.72.3.216])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:16:32.36ID:RkDjIZsJd
剣豪のイメージ悪いのは最高レアが水鉄砲に追いやられてたからだと思う
2022/11/11(金) 10:16:35.91ID:pd0CuG/Da
ごりに戦友申請しようとしたけど今日ログイン2人いたわ
2022/11/11(金) 10:16:52.73ID:QD9p4izdp
Dr.勃起したんですか
2022/11/11(金) 10:17:03.91ID:Du12cii+0
>>727
金金言うんじゃねーよ修道士のくせにオォン!?
2022/11/11(金) 10:17:17.72ID:gFmkZQT70
Dr.勃起したんですか……まさか、今度は私が手を離したくないなんて
あぁ、勃起したんですか……
Dr.勃起したんですか。私たちの絆は、時空さえ越え超られるって信じてる。
……Dr.勃起したんですか。私のこと、忘れちゃダメよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:17:31.29ID:43x+GimA0
>>727
だぶちの召集テキストがオサレですき
https://i.imgur.com/WIBPxbD.jpg
2022/11/11(金) 10:17:39.54ID:eH9vLuMFd
名前バトルは***くんの一強だと思ってる🙄
2022/11/11(金) 10:17:57.79ID:Jxs4duIR0
俺も名前が尻アスじゃないから変えようか迷ってる
2022/11/11(金) 10:18:28.84ID:ict0/i4Y0
>>735
ありがとうございます

>>738
ごめんなさい
焦ってて気づきませんでした
2022/11/11(金) 10:19:23.51ID:JVLq+Ygc0
>>752
これロスモンテキストのドクさんひどくて笑うわ
2022/11/11(金) 10:19:28.56ID:tlb+ltxZ0
>>752
BLEACH感あってすき
2022/11/11(金) 10:19:53.25ID:n9gU60Sd0
>>738
ドクターがテンプレなんて読めると思うか?😎
2022/11/11(金) 10:20:22.76ID:wEwg7eXta
ロスモンティスのはマジで好き
なんか場面が想像できて良い
2022/11/11(金) 10:20:27.99ID:pstueBMz0
ペナンスのちんちんしゃぶる
お礼におしっこかけてもらう
2022/11/11(金) 10:20:35.30ID:Du12cii+0
>>752
笑顔が素敵な女性なんだろうなぁ…
2022/11/11(金) 10:20:46.48ID:Yqk11eAba
勇士はスカジがいるけどメランサマトイマルニアールのおかげでそんなに弱い職なイメージない気がする
でも昔の星5星6がスカジフランカエンカクってのはちょっとひどいな…
2022/11/11(金) 10:21:26.19ID:Jxs4duIR0
フランカはロマンがある
2022/11/11(金) 10:21:45.98ID:e2Q6B9Hza
口マン?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-LH67 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:22:05.11ID:O5rsixq10
陸美人とか最近水着より活躍してたわ
絶影とくさんおりゅ?😎
2022/11/11(金) 10:22:16.02ID:ksQJ3mfIa
口マンはあるな
2022/11/11(金) 10:22:17.25ID:gFmkZQT70
怖いけど後半が仕事に疲れたババア先輩みたいで興奮する😎
https://i.imgur.com/s3ZqllZ.jpg
2022/11/11(金) 10:22:33.05ID:AMQoKYBC0
全身性器なのに地上波で流して大丈夫か?
2022/11/11(金) 10:22:43.57ID:gFmkZQT70
ロビンの口でビンビンなんだ🌭😭🥖
2022/11/11(金) 10:22:57.74ID:tcs1IfRX0
ロスモンそこまで弱くないだろう
今回のイベントも使ったぞ
2022/11/11(金) 10:23:14.22ID:ksQJ3mfIa
口スモンティス
2022/11/11(金) 10:23:36.04ID:eH9vLuMFd
スカマン口ドス
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:23:45.49ID:43x+GimA0
余震は確定ダメージとかでよくない?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:23:46.02ID:6zfRzkYL0
くちスモンティス
2022/11/11(金) 10:24:01.87ID:ro+bh1nQ0
はー加工勲章と宝箱までやり終えた
ノーシスはおりゅけどラッピーは借りたな
サンキュ😘
2022/11/11(金) 10:24:05.70ID:pstueBMz0
ループス特有のクソ長射精
テキサスのザーメンごっくんしてるときに鼻つままれたい
2022/11/11(金) 10:24:09.34ID:tkmvHCrUd
おくちでしてもらうか…💦
2022/11/11(金) 10:24:14.43ID:/qcTUYc8d
>>762
スカジ弱くはないだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:24:34.47ID:6zfRzkYL0
スズランちゃんの口マンコ犯す
2022/11/11(金) 10:24:52.82ID:8mkz2CBna
強いキャラが多いではなく弱いキャラがおりませぬっていう基準だと範囲医療と術前衛とプラマニ型かな
同職分内での優劣はあっても同レアリティ内だと上位~中位にいるみたいな感じで
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:25:07.52ID:43x+GimA0
モスマンティス
2022/11/11(金) 10:25:12.38ID:obiIMqyEd
使いにくいキャラはロマンがあるって言っとけばツウぶれるよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-LH67 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:25:29.05ID:O5rsixq10
ロビンは自分から使ってくださいとか言うの卑し過ぎる😡💦
2022/11/11(金) 10:25:55.67ID:V1PSihVdd
よっぽどじゃなきゃ出して損をするキャラなんておりゃん
2022/11/11(金) 10:25:56.95ID:5BHrP7SLa
アズールレーン的ロマンがあるな
2022/11/11(金) 10:26:05.45ID:ro+bh1nQ0
>>201
フル特化マンだけどS3も使わん😅
全部S1
2022/11/11(金) 10:26:33.17ID:obiIMqyEd
アステシアはお漏らしするから弱いぞ😊
2022/11/11(金) 10:26:55.33ID:gFmkZQT70
ロスモスのえっちないつください👊😡
2022/11/11(金) 10:27:04.94ID:lN3LxhMpa
ロ口アステシアの黄金水はよ販売して
2022/11/11(金) 10:27:17.54ID:mriJkcAta
なんか残ってた🙄
2022/11/11(金) 10:27:52.17ID:Sw8T34x6M
https://i.imgur.com/3AD0D40.jpg
2022/11/11(金) 10:28:23.62ID:DrOHpPTpa
https://i.imgur.com/dgfCvTn.jpg
2022/11/11(金) 10:28:25.49ID:eH9vLuMFd
えっち?!😡
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-LH67 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:28:28.68ID:O5rsixq10
性能の話で殴り合ってたと思ったらもうロムキツになってる😰
2022/11/11(金) 10:29:05.78ID:84cXRSTod
🐷むぅ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-kmi3 [126.255.220.7])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:29:15.62ID:tbRo5fCop
職分強さランク(+と-は実質一つ上/下のランクと同等)
https://i.imgur.com/kB9Oqxw.png
2022/11/11(金) 10:30:53.36ID:xDBoHB5id
投擲手はザコだぞ
2022/11/11(金) 10:31:56.22ID:TcMl+Kwta
プラマニのケツ
2022/11/11(金) 10:32:10.20ID:OciU4G300
>>796
召喚と解放者3つくらい上だし秘術と庇護衛士そんな高くないだろ
先駆兵と戦術家同じなのもおかしいし剣豪と闘士もそこまで低くない
2022/11/11(金) 10:32:24.23ID:QR21JxQva
天然オーロラ
2022/11/11(金) 10:32:32.82ID:QR21JxQva
たてる
2022/11/11(金) 10:32:41.58ID:qAxBLEccd
ユスティナのぱつぱつのケツ
2022/11/11(金) 10:32:43.80ID:gFmkZQT70
https://i.imgur.com/2XuTpkV.png
https://i.imgur.com/SKzfo9t.png
https://i.imgur.com/0BvIUfX.jpg
https://i.imgur.com/bc7D4Jv.jpg
https://i.imgur.com/F25tkTi.jpg
https://i.imgur.com/ri7sXGv.jpg
https://i.imgur.com/2aTkZmM.jpg
https://i.imgur.com/Y4LBNhp.jpg
2022/11/11(金) 10:32:56.13ID:TcMl+Kwta
ユスティナの話題はまずい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df85-LH67 [202.243.87.17])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:33:19.73ID:O5rsixq10
ケツ揺らそうとしたらまたメンテしてた
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-ngj5 [221.118.150.28])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:34:53.31ID:HdoSe6oD0
ボクサーって山が強いだけやん
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:35:04.21ID:43x+GimA0
ユーネクティナ
2022/11/11(金) 10:35:09.38ID:15u0jMc90
💩メーカーにマジレスすな
2022/11/11(金) 10:35:45.51ID:QR21JxQva
🚬🐰私が…可愛いですか?
【明日方舟】アーミヤカワイイヨネ Part2593
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668130372/
2022/11/11(金) 10:35:59.56ID:gFmkZQT70
https://i.imgur.com/WDNND9U.jpg
https://i.imgur.com/NcI6Zfo.jpg
https://i.imgur.com/83TD0g8.png
https://i.imgur.com/Ta725Ns.jpg
https://i.imgur.com/pYlHyQo.jpg
2022/11/11(金) 10:36:08.55ID:xDBoHB5id
戦術家はヴィジルがとんでもない弱さだったし実はブラックナイトが強いだけな気がしてきた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-OTh1 [122.210.90.202])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:36:19.98ID:p1TfuaZR0
濁スカホームに置いたらずっと懺悔してんのな
そんなのいいからえっちなことしてや
2022/11/11(金) 10:36:25.10ID:OciU4G300
>>806
フリントとインドラも弱くはないぞ
ジャッキーはかなり困った性能してるが
2022/11/11(金) 10:36:26.51ID:TcMl+Kwta
>>809
アーカワイイ乙
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.144.117.92])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:36:34.42ID:pstueBMz0
温泉でホルンの戦火の匂いを落としてあげたい
お礼におしっこかけてもらう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:37:03.58ID:43x+GimA0
ボクサー型の弱点は1ブロ単体攻撃で攻撃力が低くて体力低め
ってところをs2ひとつで解決しとるからな
s3の攻撃力当てにして組み込むと、平時の弱さに結構ビックリする
2022/11/11(金) 10:37:42.82ID:AMQoKYBC0
>>809
アーミヤカワイイ
2022/11/11(金) 10:38:00.65ID:c/hv+CAqa
>>809
アーコワイおつ
2022/11/11(金) 10:38:08.39ID:OciU4G300
>>809
可愛い暗黒うさぎ乙
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-+hHK [106.146.39.238])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:38:19.31ID:UmtZW5J7a
インドラのS2も永続にしようか😁
2022/11/11(金) 10:38:19.43ID:5IgSjnera
バグパイプとアンジェリーナだとどっちが昇進2優先させた方いいですか
2022/11/11(金) 10:38:21.70ID:ZGl7blWB0
>>806
回復盾もパパがチートなだけだな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:38:26.99ID:43x+GimA0
>>809
乙マンディアス
2022/11/11(金) 10:38:49.74ID:gFmkZQT70
フリントたまにつかうと結構強いしすごく可愛いんだ☺
2022/11/11(金) 10:38:53.28ID:rMwx+hpv0
リジェネのない山さんはかわいいにゃんこ
2022/11/11(金) 10:39:28.22ID:qq5y1acL0
山さんはS3も強いんだよなぁ…
2022/11/11(金) 10:39:40.27ID:eH9vLuMFd
領主も星6だけじゃねって思ったけどラッピーアレーンホストおりゅし不甲斐ないのフロリーだけだわ😭
2022/11/11(金) 10:39:48.57ID:GWUogzQp0
神経ダメージ回復できない医薬品しか造れない粗悪会社ライン生命4ね🖕
2022/11/11(金) 10:40:01.63ID:rMwx+hpv0
回復盾って自動回復組は同レア帯でも全員最強クラスじゃね
2022/11/11(金) 10:40:08.22ID:0Su4yyeMp
ジャッキーはS2でブロック数上げてほしい
2022/11/11(金) 10:40:32.63ID:nUwSuC+la
>>809
そうだね。乙。
2022/11/11(金) 10:41:04.33ID:gFmkZQT70
ヴィグナママとリードさんとグラニではやっぱりリードさんがオススメですか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.144.117.92])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:41:05.44ID:pstueBMz0
>>809
ありがとう!!
2022/11/11(金) 10:41:31.66ID:tcs1IfRX0
ボクサーはコスト安いから弱いのは当たり前なんだよ
2022/11/11(金) 10:41:41.57ID:eCXb7xoRa
ママはパワースピアでぶち抜くから…
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:41:44.53ID:O4/rxtYld
回復盾は低レア攻略すると職として強いのがわかる
スキルとか素質関係なく強い
2022/11/11(金) 10:42:09.67ID:WKkccTQQM
ジャッキーは同レアに上位互換が存在してるからなあ😭
2022/11/11(金) 10:42:18.94ID:aXf+QJYpa
ヴィジルくんはスキルモーションがカッコいいから……
2022/11/11(金) 10:42:42.83ID:gFmkZQT70
ジャッキーは対アブサントだと特攻だぞ😎
2022/11/11(金) 10:42:54.73ID:QR21JxQva
地上でそこそこ硬くてブロック数多めで回復が使えるってそりゃ強いよね
2022/11/11(金) 10:42:58.95ID:OciU4G300
>>816
フリントの0ブロ化ダメージバフとインドラの術吸血もその弱点を補えてるんだけどなんかやたら低く評価されがちな気がする
2022/11/11(金) 10:43:08.44ID:ro+bh1nQ0
山さんはコスト30でも使うわ
2022/11/11(金) 10:44:05.06ID:WKkccTQQM
低レア攻略の時の最強の医療はスポットくんだから回復盾は異常
2022/11/11(金) 10:45:01.82ID:qq5y1acL0
ヴィジル君ここまで弱いとモジュール前提に感じる
2022/11/11(金) 10:45:13.87ID:vnRgjBakr
決闘者もコスト15くらいにしろ
それなら使う
2022/11/11(金) 10:45:17.85ID:ZGl7blWB0
>>836
低レア攻略すると火力不足で受ける場面が多く脆いから医療出さなきゃならなくなる
単核なり引率がいれば間に合うけどな
2022/11/11(金) 10:45:54.77ID:OciU4G300
>>842
流石に30コストだったら劣化マドロックにしかならんし
初手に置いて最後までレーン封鎖って動きができなくなるからあまりにも弱い
2022/11/11(金) 10:47:57.41ID:5BHrP7SLa
インドラは昔使った感想がコスパはいいよコスパはって感じだった
そのコストが低いからつまりそういうことだが
2022/11/11(金) 10:48:53.55ID:obiIMqyEd
『キャラの強弱を決めるのは職分ではなく素質とスキル構成である』

これテストに出るから覚えとけよ😎
2022/11/11(金) 10:49:01.15ID:tlb+ltxZ0
なんかのステージで補助コスト3倍になった時に濁スカジ使ったけど24でも安くね?とは思った
2022/11/11(金) 10:49:20.97ID:tlb+ltxZ0
やべー立ててくる
2022/11/11(金) 10:50:16.72ID:obiIMqyEd
いや立てるなよ無能
2022/11/11(金) 10:50:17.72ID:0zx951hJa
次立ってるよな?
2022/11/11(金) 10:50:22.50ID:OciU4G300
>>851
もう立ってるぞ
2022/11/11(金) 10:50:22.87ID:WKkccTQQM
>>851
立てなくていいよ
2022/11/11(金) 10:50:24.19ID:rMwx+hpv0
ヴィジル評価が伸びないのか
火力と群攻が目を引いたけど殴るだけで補助ができない先鋒はやはり苦しいのだろうか
2022/11/11(金) 10:50:37.26ID:Yqk11eAba
>>850
S2なら早めに置けないときついから24はちょっと重いかなあ
16ならいける
2022/11/11(金) 10:51:00.64ID:tlb+ltxZ0
勘違いしてたわごめん
2022/11/11(金) 10:51:02.86ID:OeRj8STFM
とにかく狼が脆いらしい
2022/11/11(金) 10:51:09.47ID:ugtvV4Rx0
ピーちゃんを呼べテンニンカ
2022/11/11(金) 10:51:42.25ID:iRUQ/htb0
>>849
まずパラメータだろ 強いスキルあってもパラメータ低いとなんの意味もないぞ
2022/11/11(金) 10:51:58.18ID:0xaSptFU0
山が30だったらさすがに先鋒にして別のもっと火力高い奴出すかな
あるいはラプー使う
つうかヘラおじのブロック2にしてくれんかな、山さんが30になっても全く選択肢に入ってこないやん
863名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-BDTk [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:51:59.69ID:Ix6aK9H9H
領主強い強い言われてるけど確かに領主が強いのかと言われたらうーんって感じするよな
フロリー以外の領主はスキル倍率も高ければ素質まで大概糞強いから低攻撃力を感じさせないだけで
2022/11/11(金) 10:52:04.68ID:aFu4Oqvma
ちゃんと宣言したから回避できたな
ラナさんが湧くとこだった
2022/11/11(金) 10:52:14.18ID:nUwSuC+la
ヴィジル君はオオカミの回復スキルはあるんだろうか...
2022/11/11(金) 10:53:01.61ID:ZGl7blWB0
コストが足りなければ旗持ち並べるだけだし3倍でも出すよね
2022/11/11(金) 10:53:09.88ID:OciU4G300
>>861
パッさんの評価の変遷見てるとマジでこれだわ
2022/11/11(金) 10:53:19.26ID:qq5y1acL0
汁おじ強い
ウニ強い
ラッピー強い
枝豆強い
アレーン強い
フロリー弱い
ミッドナイト強い
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:54:40.66ID:O4/rxtYld
ラナさんは失敗したドクターにチクチク言うお局じゃねぇ😡💢
870名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-BDTk [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:56:08.42ID:Ix6aK9H9H
>>861
教官とか拳闘士とか素ステ低すぎだもんなぁ
山さんのS2とか普通なら有り得ないからな毎秒7%リジェネに攻撃力+80%にブロ数+1に郡攻化が5秒で起動できてしかも永続て
2022/11/11(金) 10:56:18.06ID:WKkccTQQM
ラナさんの秘録読むと普通に迂遠でねちっこい仕返ししてるから正しいんだ😭
2022/11/11(金) 10:56:18.63ID:FUic03X+a
失敗しなくてもチクチク言うもんな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f4c-GjoL [147.192.33.57])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:56:59.16ID:43x+GimA0
フロリーは何もできんからなあ
流石に凍結要素入れても良いはず
2022/11/11(金) 10:57:03.09ID:vlW0UjKT0
ラナさんってドクターくんには優しいのよね
2022/11/11(金) 10:57:38.70ID:gFmkZQT70
ラナさんは俺には優しいよ
2022/11/11(金) 10:57:47.04ID:3b0BxEDea
上役には媚びへつらうお局の鑑
2022/11/11(金) 10:58:52.60ID:OciU4G300
>>873
凍結手に入れても本人は物理攻撃だから直接恩恵ないのが悲しい
術攻化して確率で寒冷付与くらいにならないとどうにもならん
2022/11/11(金) 10:58:57.15ID:qq5y1acL0
家族と友人に裏切られたラナさんを慰めてやれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-BDTk [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:58:59.36ID:Ix6aK9H9H
ラナさん育ててないから土戻してくれるかしら?しか知らないわ🙄
2022/11/11(金) 10:59:09.72ID:FuplmMeBr
ずっとスルトやらエイヤやらシルバーアッシュやらその辺縛ってプレイしてたんだが、前衛ニアールもよっぽどだなこれ
S2は配置枠つかわずアホみたいにダメージだすし、S3は確定ダメージで好き放題するし
こんなん使ってたらスルト使ってんのと大して変わらんなとディビニティエンドをシバきながらふと思った
2022/11/11(金) 10:59:15.83ID:cxZsAfhQa
>>874
香りが漏れてますよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:59:49.30ID:szMoXMx8d
コストで言えばマドロックはぺぇぷの4倍は働かなきゃならないことになるからな
リィンの合体竜も36だし
2022/11/11(金) 11:00:52.03ID:Yqk11eAba1111
たまにラナさん使うと
ラベンダーの香りの表現であろうエフェクトがマジで臭そうで笑っちゃうんですよね
2022/11/11(金) 11:01:22.37ID:ro+bh1nQ01111
>>880
S1も殲滅でいいぞ
2022/11/11(金) 11:01:30.57ID:fT4/aaEQ01111
改めてラナさんのセリフ見ると秘録以前から芯の強そうな性格してるよな
逆張りも混じってるけど秘録後にラナさんすきになったわ
2022/11/11(金) 11:02:03.51ID:lOkO07KEa1111
スキル発動しても攻撃力1000にも満たないフロリーさんサイドに問題がある
2022/11/11(金) 11:02:37.27ID:cxZsAfhQa1111
俺は初期から好きだったよラナさん
2022/11/11(金) 11:02:41.90ID:I49brfm301111
>>856
🐺いたら強いけど🐺が弱すぎてう~~ん………みたいな感じ
たぶん中の下くらい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:03:22.00ID:O4/rxtYld1111
前ニアールは何故かあまり言われないけど全てが強いよな😎
2022/11/11(金) 11:04:40.49ID:hTxdyw1P01111
耀騎士は全特化してるけどマジで全スキルにそれぞれ別の強みがあって楽しい
2022/11/11(金) 11:04:48.86ID:N9+LIho101111
ラナさんってマジモンのお局感ある
2022/11/11(金) 11:04:56.87ID:xDBoHB5id1111
>>856
S1 ブラックナイトと違って召喚物置いてないと何故か空撃ちできない
S2 回転率いいけど狼が敵攻撃しないと空撃ちできない 狼の攻撃範囲は0マスだからゴミ
S3 狼が敵ブロックしてないと豆鉄砲だけど狼はピーちゃんより低ステータス あとブロック優先攻撃じゃ無いからすり抜けてきたやつ攻撃して悲しき豆鉄砲化

低ステとクソ特性に苦しめられてたパっさんと違ってスキル設計が終わってるからかなり厳しい
2022/11/11(金) 11:05:36.37ID:gFmkZQT701111
ドクターくん、私に中出しした精液、金玉に戻しておいてくれるかしら
このままじゃ妊娠しちゃうわ
2022/11/11(金) 11:06:15.84ID:nUwSuC+la1111
特殊ワッチョイ?11時からポッキーの日?
2022/11/11(金) 11:06:27.35ID:okj30j93a1111
せーえき瞬間移動ってそういう
2022/11/11(金) 11:07:07.59ID:I49brfm301111
よーきし所持率あんま高くなさそう
2022/11/11(金) 11:07:48.67ID:ugtvV4Rx01111
NTRロボニアール
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:07:56.40ID:szMoXMx8d1111
設計が終わってる?ならモジュールで修整すればええやろ。素材はユーザー持ちな!
これがハイグリ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df76-7fO3 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:08:11.60ID:MQC3ovFe01111
>>892
安心してブラックナイト育成出来るな🤗
#8では睡眠ハメで最高等級だし、ローグライクでは術火力と対空とブロックとコスト稼ぎで強いし、えちちな水着も来るし
ブラックナイトの天下が来たも同然だ😭
900出川☆自演乙☆哲朗 ◆HELLFRET/mv2 (ポキッーW 5fa7-1gee [36.2.121.158])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:08:56.61ID:Gaz9IxRk01111
朝起きたらクソ熱いガチャきてるから250連ぶん回した
スルト2、マドロック3、その他2の爆死でふ😡
2022/11/11(金) 11:10:02.48ID:FuplmMeBr1111
なんだユーザー持ちって
ガチャ引くのも配布オペもらうのもレベル上げるのも特化させるのも、全部石や理性使うだろ
モジュールだけ怒る意味がわからん
モジュールの供給が少なすぎるのはそろそろなんとかしてくれって思うが
2022/11/11(金) 11:10:23.11ID:xDBoHB5id1111
>>898
モジュールでスキル内容は変更されたことないから無理😭
召喚物のステータスアップ入って最低S1リィンの龍ぐらいになってくれないと使い物にならない
2022/11/11(金) 11:10:39.72ID:dDTCAyJQa1111
ウインドフリントはロベルタの逆でに高台オペ全員対象にすればよかったのに
これじゃ性能でもシコでも負けちゃってるよ…😥
2022/11/11(金) 11:12:18.74ID:Xvs+TAcH01111
ブラックナイトはシコりにくい
早くカンタービレでシコナイツしたい
2022/11/11(金) 11:12:20.40ID:iq6aq8hea1111
ユーザー持ちって、ソシャゲでそんな考えしながらやるのか…
不思議なもんやな
2022/11/11(金) 11:13:47.65ID:5jjYnAHB01111
またフロリーがいじめられてる
フロリーお前領主おりろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:14:40.00ID:O4/rxtYld1111
モジュール配布少ないから結局モっさんなんかに使えないし強化きてもモっさんはモっさんになってしまう😭
2022/11/11(金) 11:14:42.14ID:WKkccTQQM1111
狼がピーちゃんより弱いのは何考えて作ったんだ感が強い🤔
空打ちできないのも謎だし呪われてるよ😭
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-J5HU [49.98.162.88])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:15:01.49ID:szMoXMx8d1111
連鎖術は普通に修整されたのにイカスペみたいにモジュールでユーザー負担修整にすることになんの疑問も持たなくなった飼いならされたドクターたちは鉱石病より不治の病
2022/11/11(金) 11:15:16.12ID:nUwSuC+la1111
>>902
素質更新して"ワンコが80%で回避する"を追加してもらおう。
2022/11/11(金) 11:15:18.01ID:YIjW5MJn01111
ホモと女は生えてれば何でも節操なくシコりだすから性能なんて飾りでいいんだ
2022/11/11(金) 11:16:16.47ID:hTxdyw1P01111
Q.ルーメン君の事が好きになってしまったので育成しても良いでしょうか?ホモだと勘違いされてしまうのではないかと心配です。
2022/11/11(金) 11:17:04.78ID:iq6aq8hea1111
モジュールはそもそも特性やら素質やらの強化の分岐だが
2022/11/11(金) 11:17:14.91ID:nUwSuC+la1111
>>912
A.勘違いではないので心配する必要はないと思われます。
2022/11/11(金) 11:17:29.11ID:qq5y1acL01111
戦術家は素質で召喚物強化来そうだしそれ待ちでいいかな
2022/11/11(金) 11:19:09.43ID:iRUQ/htb01111
モジュールだけ怒りは俺も思ってる
拳闘士と範囲術師はこちらになんも負担なく強化されたし教官に至っては特性追加もしたのにモジュール来てからは調整はそちらでしますって
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:19:24.51ID:O4/rxtYld1111
安心院しろここのハゲみんなルーメン育てたから
2022/11/11(金) 11:19:37.58ID:xDBoHB5id1111
モジュール強化が実質ステータスアップみたいな効果が大半の中でスペクターとモっさんは質的変化を遂げるから強化の恩恵は高い
強化を優先しろと言っている訳では無い😎
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df76-7fO3 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:19:41.70ID:MQC3ovFe01111
ピーちゃん
⬛︎

眠獣
 ⬜︎
⬜︎⬛︎⬜︎
 ⬜︎


⬛︎

意味がわからなくて草🤪
星6の召喚物なら性能盛って周囲8マスにも攻撃しろよ🖕
2022/11/11(金) 11:19:51.22ID:FuplmMeBr1111
嫌ならモジュール取らなきゃいいだけやんけ
異格スペクター別に現段階でも使えなかないし、それが更に強くなるってだけの話でしょ
使えなかないけどいまいちだななんて星6は他にもいくらでもいる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f73-E1si [27.95.71.89])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:20:05.74ID:K0Qm2TUh01111
粗チン引かされて草
アーミヤしゃぶれよ
2022/11/11(金) 11:20:47.85ID:KgZ+5mdza1111
眠獣ちゃんは可愛いからしゃーない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 0Ha3-BDTk [160.194.251.67])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:20:53.07ID:Ix6aK9H9H1111
>>921
配布定期
2022/11/11(金) 11:21:05.18ID:ynFuSki2a1111
ピーちゃんもスキル中だけとはいえ周囲4マス攻撃だぞ
狼ェ…
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df81-OTh1 [122.210.90.202])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:21:24.35ID:p1TfuaZR01111
眠獣がオペレーターを眠らせてドクターが犯す
実にいいコンビだ
2022/11/11(金) 11:21:32.76ID:W0sEHLji01111
イカスペは現時点でも前スペより着火が遅いくらいしか欠点ないから十分すぎる これにモジュール強化くるんだから割と優先的に上げるつもりだわ
2022/11/11(金) 11:22:27.83ID:Xvs+TAcH01111
ヴィジルってホモなのに弱いんだ…
海猫どうしちまったんだ今までホモが弱かったことなんか1度もなかったのに
2022/11/11(金) 11:22:53.69ID:n9gU60Sd01111
まぁどうせモジュールでなんとかなるんでしょう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f11-R+YM [125.11.14.102])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:23:29.00ID:DKRpzGp/01111
もしかして石割ってガチャ引くのあんまりよくないのかな
2022/11/11(金) 11:23:42.68ID:ynFuSki2a1111
モジュールで周囲4マス攻撃できるようにしました!
2022/11/11(金) 11:24:50.75ID:W0sEHLji01111
>>927
2022/11/11(金) 11:25:07.91ID:I49brfm301111
>>929
10連ガチャ分の石があれば星6を昇進2に出来るって言ったらめちゃくちゃ勿体なく感じるだろ?
2022/11/11(金) 11:25:15.29ID:KgZ+5mdza1111
ガチャは石を割って回すものですよ
2022/11/11(金) 11:25:20.44ID:qq5y1acL01111
異格の同時編成解除されたからスカジもサメもアビサル強化モジュール選んでも腐らなくなったのいいなって
両方イマイチのズゥママは何か悪いことしたのかよ
2022/11/11(金) 11:25:37.72ID:WKkccTQQM1111
>>929
そうだね😇
2022/11/11(金) 11:25:49.85ID:hTxdyw1P01111
モジュール自体はいいんだが「あとでモジュールで強化するから最初は弱くしとこ」みたいなのは勘弁
モジュール実装前のキャラはモジュールで純粋に100+10=110くらいの強さになったのに、実装後のキャラは90+10=100でモジュール付けてようやくスタート地点立てるみたいな調整はやめて欲しい
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f11-R+YM [125.11.14.102])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:26:32.62ID:DKRpzGp/01111
>>932
めちゃくちゃ勿体無い感じするなそれ
コーデ2着買えると思うともっと勿体無い
2022/11/11(金) 11:26:41.55ID:nUwSuC+la1111
ズゥママは基地スキル強いのがちょっとアヤシイ...
2022/11/11(金) 11:26:58.91ID:UyxZJTzk01111
アビサルバフ全盛りスカジとかマジで怪獣だろ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:27:55.85ID:O4/rxtYld1111
オラっスカまんしめろっ!😡💢
2022/11/11(金) 11:28:06.66ID:ugtvV4Rx01111
今やスカジは3弱からはすっかり抜け出してるんだけど対抗馬がスルトとニアールなのがね……
2022/11/11(金) 11:28:19.08ID:FuplmMeBr1111
アビサルシナジー強すぎてアヌスくんすら最早来るのかどうか
2022/11/11(金) 11:28:39.09ID:hTxdyw1P01111
石はガチャより育成に使った方がいい論者、そもそもガチャしないとその育成したいキャラが引けない問題はどう考えてるんだろうか
課金しろは論外なわけだが
2022/11/11(金) 11:28:51.26ID:OciU4G3001111
>>936
これは本当にそう
モッさんがSPブースト前提の性能で出てきて微妙扱いされてた時代から何も進歩してない
2022/11/11(金) 11:29:00.55ID:9aEEzVUx01111
スカジの再配置大幅短縮モジュールっていつ来るの?
2022/11/11(金) 11:29:03.32ID:W0sEHLji01111
でも隊長であるアヌス君のアビサルバフが弱いとは思えない
2022/11/11(金) 11:29:29.00ID:Jxs4duIR01111
刺身が焼肉と馬刺に敵うはずないだろ
2022/11/11(金) 11:29:29.77ID:xDBoHB5id1111
仮にウルピが鎌だったとしても特性の回復不可が総戦争設計師のせいでデメリットになってないのはヤバい
2022/11/11(金) 11:29:49.31ID:jiTCrrtGa1111
多分弱いと思うよバフ
同時編成完全に想定してなかったから想定する今となっては確実に弱くされる
2022/11/11(金) 11:30:03.33ID:WKkccTQQM1111
課金は月スカ記念パックまでぐらいがちょうどいい
育成粗方終わってる初期勢は月パスで足りるかもだけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f73-E1si [27.95.71.89])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:30:08.04ID:K0Qm2TUh01111
1連でキャラ引けばええ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sd9f-LH67 [49.105.93.124])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:30:20.64ID:O4/rxtYld1111
アヌスくん弱いけどアビハンロードはアリだね
アビハン唯一の頭脳派だし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f11-R+YM [125.11.14.102])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:30:44.17ID:DKRpzGp/01111
🦑スペ欲しくてEXとか強襲でもらった石ばりばり割ってたけどセーブしていくわ...
2022/11/11(金) 11:32:21.25ID:ivB2Ngyx01111
スカジが高速再配置になっても異格テキサスに勝てる気がしない
2022/11/11(金) 11:32:32.46ID:FuplmMeBr1111
記念パックまで買ってる組だが、全オペ引く&イベントのたびに素材500個を維持程度の感じだと石は徐々に増えていくな
コーデ全買いとかしてると減るだろうけど
今回欲しいコーデ多かったからちょっと減った
2022/11/11(金) 11:32:36.31ID:9LrSVyTq01111
アビサルはグレイディーアのぶっ壊れモジュールが目立つけどアンドレアナの攻撃速度+28もなかなか
これだけでもいいから他の陣営にも配って…
2022/11/11(金) 11:32:57.17ID:SMfaXf9Za1111
アナル君のアビサルバフは100ダメージ防御無視とかで頼む
2022/11/11(金) 11:33:04.64ID:hTxdyw1P01111
なんで勝つ必要があるんですか
2022/11/11(金) 11:33:09.63ID:OciU4G3001111
これ以上アビサルに火力与えたら壊れるのと
隊長を隊員より弱くしたら流石に荒れそうなのと
ジレンマになってそう
2022/11/11(金) 11:33:28.17ID:FPXMgnqIH1111
もう2年半近く石使うまで合成玉が減ったことない
2022/11/11(金) 11:34:53.24ID:CUh/BvDTa1111
https://i.imgur.com/VT6CZQD.jpg
パーフェクトサメちゃんできた🤗
対人で使って良いぞ😁
2022/11/11(金) 11:35:06.30ID:FuplmMeBr1111
まあアヌスくんがシーボーン化して帰らぬ人となれば解決はする
グレイディーアより進行具合やばそうだし
2022/11/11(金) 11:35:06.78ID:VMe1BZdu01111
モジュール強化の優先度がモッさんとアおパなせいで性能談議から置いていかれそう
2022/11/11(金) 11:35:23.56ID:nUwSuC+la1111
アビハンんほられ過ぎだろ...
人気だからね...仕方ないね...
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5fad-XOft [124.18.93.108 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:35:31.53ID:eAe+7tlB01111
ウルぴは無理おじにブロック加えたくらいの性能でいいよ
2022/11/11(金) 11:35:39.30ID:hTxdyw1P01111
俺も石まで到達したことほぼ無いんだけど
どこでこんなに玉貰ってるのかよくわかってないんだよな
塵積なんだろうがデイリーと月パスと殲滅だけでこんなに貯まるものなのかしら
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f11-OSgl [59.166.227.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:36:05.62ID:6zfRzkYL01111
ウルピッピはアビサルチーム離れて単独行動してるから本体性能アホほど盛る代わりにアビサルからのバフを受け付けないとかでどうですかね
2022/11/11(金) 11:36:27.63ID:I49brfm301111
モッさんよりシーちゃんの方が楽しそうだからシーちゃんにします😤
でも来るのはもうちょっと後なんだよな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW ffdc-/LTo [153.161.117.159 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:36:37.59ID:S59pw/Uc01111
>>960
もう3回くらい源石破産に追い込まれた俺に喧嘩売ってんのか😡
今回のリミテッドガチャも250まで沼って破産だ破産😭
2022/11/11(金) 11:36:38.18ID:ynFuSki2a1111
>>961
なんか昇進絵微妙だな…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 5f6e-LH67 [180.60.5.3])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:37:00.51ID:AK+zcPLp01111
でもアヌスくんスカジの事大切だって告白してたし…🥺
2022/11/11(金) 11:37:10.26ID:OciU4G3001111
>>964
んほられっていうかアビサルのストーリー自体がメインとか世界観にかなり大きく関係してるってんでサイドストーリーとは別枠(エピソード)に置かれてるくらいなんで
登場機会が多いのは物語上仕方ないね
2022/11/11(金) 11:37:11.34ID:hTYJtT/ga1111
>>961
サメちゃんすこすこ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW 7f11-R+YM [125.11.14.102])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:37:32.91ID:DKRpzGp/01111
最後招聘券のパック買ってあかんかったら諦めるわ
2022/11/11(金) 11:37:37.40ID:ynFuSki2a1111
月パス買わなくなってから足りなくなり始めた🙄
2022/11/11(金) 11:38:29.92ID:Xvs+TAcH01111
帰溟スペちゃん普通にイラスト良いのに濁心スカジみたいにコーデでさらなる進化を残しているという事実
2022/11/11(金) 11:38:34.11ID:SQHrcqPk01111
ズゥママもモジュールでなんとかしろ😡
2022/11/11(金) 11:39:11.47ID:Jxs4duIR01111
ブロック数+1でいい?🤗
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーW df76-7fO3 [114.188.6.104])
垢版 |
2022/11/11(金) 11:39:22.70ID:MQC3ovFe01111
>>977
もうモジュール2つレベル3実装済みなんですが🙄
2022/11/11(金) 11:39:24.02ID:P2oq74ila1111
濁スカといい最近出たイェラといい人外のコーデはえっちだな?
2022/11/11(金) 11:39:29.17ID:SMfaXf9Za1111
どうにもなりませんでした🤷
2022/11/11(金) 11:39:36.50ID:OciU4G3001111
>>976
例の遊園地デートの私服コーデほしい
2022/11/11(金) 11:39:38.01ID:ynFuSki2a1111
通常時もSP回復させて…
2022/11/11(金) 11:40:17.75ID:nUwSuC+la1111
モジュール付けないと介護すら出来ないって...
2022/11/11(金) 11:40:27.96ID:FuplmMeBr1111
ズゥママはSPまわりなんとかしないとどうにもならんのに、そこどうにかするとS2が壊れるからな
どうしようもなかったんや
2022/11/11(金) 11:40:35.44ID:n9gU60Sd01111
まだだ…まだモジュールZがあるさ!
モジュールのZはズゥママのZ!
2022/11/11(金) 11:40:36.37ID:hTxdyw1P01111
何でもかんでもんほられって言う人時々いるよね……
本来の意味で言えばんほられてるのはGGちゃんだと思うんですけど
2022/11/11(金) 11:41:02.23ID:Jxs4duIR01111
モジュールのレベルッていつ実装されるの?
2022/11/11(金) 11:41:43.52ID:SQHrcqPk01111
多少壊れたっていいじゃねえか馬鹿コストの星6なんてよぉ😭
2022/11/11(金) 11:41:49.24ID:OciU4G3001111
ズゥママはまずコスト20くらいにしろ
マドロックとほぼ同じコストっておかしいと思わなかったんか
2022/11/11(金) 11:42:03.40ID:Xvs+TAcH01111
ズゥママとかいう何かの間違いでアクナイに紛れ込んだNIKKE
2022/11/11(金) 11:42:17.24ID:mruNwdwqa1111
人気だからんほぉされたのか
んほぉした結果人気が出たのか
2022/11/11(金) 11:42:25.89ID:gCWRwcnD01111
シツモ🙋‍♂
2022/11/11(金) 11:42:36.19ID:ynFuSki2a1111
あ、口スモンティス!🙋‍♀
2022/11/11(金) 11:42:40.89ID:FuplmMeBr1111
>>988
エーベンのイベントのときだから来月頭くらい
2022/11/11(金) 11:42:43.70ID:HDioWTjTa1111
三😼そのシツモには私が答えよう
2022/11/11(金) 11:42:44.19ID:gzq6/mLY01111
>>988
大陸版が6月実装みたいだからそろそろじゃね?
2022/11/11(金) 11:42:44.44ID:9LrSVyTq01111
>>988
エーベンホルツイベ
この後危機契約としおしお復刻が終わったら
2022/11/11(金) 11:42:45.58ID:n9gU60Sd01111
ズゥママはクソデカ尻尾があるから意外とNIKKE特性は低い
2022/11/11(金) 11:42:46.26ID:DB0BMyXaM1111
ロスモンティスの耳しゃぶる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 42分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況