探検


幻塔総合スレ Part441

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/11(金) 00:10:29.37ID:iPeJLrnj0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

公式    https://www.toweroffantasy-global.com/index.html
Twitter  https://twitter.com/ToF_JP
YouTube https://youtube.com/c/toweroffantasyJP
英語Wiki https://toweroffantasy.info/banners
中国Wiki https://wiki.biligame.com/ht/首页

台湾版お知らせ https://www.hotta.com.tw/news/list_1.html
韓国版お知らせ https://game.naver.com/lounge/TOF/board/13
中国版お知らせ https://space.bilibili.com/586631367?spm_id_from=333.337.0.0

※前スレ
幻塔総合スレ Part440
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668078320/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/11(金) 00:11:06.00ID:iPeJLrnj0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/11/11(金) 01:14:38.29ID:K0xRyZXZ0
ネメシス   ⚡
フレイヤ   🧊
クローディア 🧊
コバルト   🧊
ラビィ    🔥🧊
フワサキ   🧊
リンヤ    🌀🧊?

リンヤさんに氷時代を止められるのか
2022/11/11(金) 01:15:56.86ID:YvVVw+NLd
メリも!メリも!
2022/11/11(金) 01:16:23.47ID:yZRxQRrb0
リンヤが氷パにとって雑魚になっても私は一向に構わんッ!
もとからリンヤスルーアリス待ちのむびぃなんでね🥺
2022/11/11(金) 01:16:28.38ID:Zm4+NNiA0
>>1

大陸は普通にスキルリセットは不破のスキルに撃つらしいけど
倍率的にナーフされたグロ版では床ダメージで採算取れるフレイヤのスキルを連発するのが基本
キャラの攻撃倍率が軒並み下げられているせいで
グロ版だと大陸に比べてフレイヤみたいなボリション効果の価値が相対的に凄く上がっている

やっぱ完全に別ゲーだなこれ
散々言われてるし今更だが大陸情報は役に立たんわ
2022/11/11(金) 01:16:33.45ID:K0xRyZXZ0
>>4
メリは2.0.8までの命や😔
2022/11/11(金) 01:17:25.24ID:zaO6YfRt0
リンヤはむしろいらないツバサと入れ替えられるからさらに流が強くなる
テンランとメイドがどうなるかしだい
リンヤナーフ+この二人の調整具合では流を抜けず、アリスで追いつけないぐらいに引き離される
2022/11/11(金) 01:17:32.39ID:dxy1tDqya
うおー人口島ポータル90ソロできるようになってる🤩
フワちゃんつえええ😍
2022/11/11(金) 01:18:07.29ID:yZRxQRrb0
フレイヤボリはゴミとかいう大陸おじさんに騙されたけどグロ版のバランスだと糞強だしな
向こうの情報とか入れない方が冷静な目で判断できる
2022/11/11(金) 01:18:23.44ID:dW/RQDjDd
>>3
そもそもバフレイヤ以降ディア出てからクロウ一強なわけで
毎回新キャラ出る度に煽ってるバカとセミコプターしてたバカは知らん
2022/11/11(金) 01:18:35.11ID:iPeJLrnj0
まだやるの?😩

ふわふわっぱい見て落ち着けよ🙄
https://i.imgur.com/H2Ekx64.jpg
https://i.imgur.com/kbEMVWB.jpg
https://i.imgur.com/stapRvH.jpg
https://i.imgur.com/wPyrv1X.jpg
https://i.imgur.com/b3e72CK.jpg
https://i.imgur.com/t2iHB3O.jpg
2022/11/11(金) 01:18:39.39ID:CTTQRVYJ0
テンセント「グロ版はアホなジャップから巻き上げるためにボリションへの依存度をさらに上げていくぞw」
テンセント「ちなみにフル強化しても大陸版の無凸より弱いぞジャップざまぁ」
2022/11/11(金) 01:18:47.23ID:iG3dzuLH0
グロだと連携スキルや組み合わせ、武器切り替えが大事だからセミールボリションはそれなりに強い程度だよ
活かせるのは一瞬で20スタック溜められる武器だけ
シロフィールドで回避攻撃すりゃ一瞬で溜まるから、シロレベルで瞬間攻撃回数稼げる武器以外は微妙よ
2022/11/11(金) 01:20:25.88ID:zaO6YfRt0
そういやもってないから自分はわからないんだけどフレイヤ4ボリって枚数におうじて秒間ダメージ全部発生するの?
2022/11/11(金) 01:21:11.80ID:zaO6YfRt0
もし1枚ごとに発生するならフレイヤ4ボリ今でもクソ強くなってアリスきたらもう氷覇王止められなくなるんだが・・・・
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.199])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:21:14.27ID:85DDdA1KM
りんりん完凸ボリ完凸早くさせてくれ😌
2022/11/11(金) 01:21:39.16ID:2VocKwpd0
スキル1回発動するとブーメラン一生出るの不具合じゃないの?🤔
あるきまわってるとブーメランとびまくってるけど
2022/11/11(金) 01:22:02.30ID:yZRxQRrb0
そもそもフィールド1枚しか張れないんだから重複はしないやろ
まあフレイヤボリ持ってないんですけど
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:23:01.19ID:XWDjcbhU0
やっぱ🗼の調整💩ですわ
リンヤも特に属性間調整ないまま来るだろう
2022/11/11(金) 01:23:07.55ID:zaO6YfRt0
>>19
使った分だけ張れるよ
アリスの支援で使われる分もフィールドは生まれる
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.21.161])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:23:19.51ID:S8evgyMTa
>>6
大陸に毒されてるとこういうのもいまだに盲信的に不破スキルでリセットさせろ とか言ってる人おるよね
twitterとかに
2022/11/11(金) 01:23:23.42ID:jdof4iC0d
>>19
張り倒すと解除ダメ入らんね
2022/11/11(金) 01:23:28.77ID:tYWT9Q6y0
氷パ(16m)
https://i.imgur.com/56AdLtD.png

炎パ(16.7m)
https://i.imgur.com/oJOSspP.png

炎パでツバサバフ切らさないように戦うと炎パだろうがちゃんとダメージ上がるもんだな
ただ炎パはこれサボテン限定のダメージって感じは結構あるね
むみぃのサッカーが外れると総合火力だいぶ落ちちゃう、氷はそいうの選ばんし回復あるしで立ち回りはかなりしやすい
ただ炎パの実戦ではコバルトのスキルが敵HP依存でダメージ量更に上がったりするから
結局どっちのが火力出せるのかってのはこれ結構悩ましいかもしれんw
2022/11/11(金) 01:23:36.51ID:y94lIcKvd
マイオナで1シコリ
凛夜超絶バフで2シコリ
ドスケベライラで絶頂😍
2022/11/11(金) 01:23:36.91ID:UYoVClVV0
剛毅でシールド割に行くのはメリルの方がいいのかな
剛毅不破咲のSBがイマイチパットしない
使い方が悪いのか
2022/11/11(金) 01:23:48.68ID:K0xRyZXZ0
らんらんスキップしていいよ新しい雷の娘くれ今更自傷とかゴミやろ😁👍
2022/11/11(金) 01:23:50.89ID:J7/r6QVH0
フワフレツバサの構成でのスキル回しってどうやるのが一番いいのかね
2022/11/11(金) 01:23:57.82ID:dxy1tDqya
フレイヤ復刻時にボリ1枚とっとくか悩むな🤔
んで恒常落ちで他部位交換🤔
2022/11/11(金) 01:24:04.23ID:fzAYjR/v0
フワサキプレイ感面白いな
2022/11/11(金) 01:24:25.04ID:yZRxQRrb0
グロ版だとフレイヤスキル2連発が一番強いムーヴだから
セミクロをフワにつけてフワボリをフレイヤにつけるよりは逆の方がいいよな多分
2022/11/11(金) 01:24:28.13ID:Zm4+NNiA0
>>16
スキル連続使用した際に1枚目のフィールドは速攻で破裂するんだから関係なくね
ホログラム使って2枚出した時に判定がどうなるのかはよく分からん
2022/11/11(金) 01:24:54.02ID:hiIM/w0q0
環境属性って言えるほど突出したのなんてジェッパリくらいだろ🙄
2022/11/11(金) 01:24:57.88ID:iPeJLrnj0
>>19
ホロ使えば2枚同時に貼れるしサキちゃんでリセットすればさらに貼れるぞ😊
2022/11/11(金) 01:25:38.95ID:0ISQkcio0
火力同じくらいなら🧊ナーフしなくていいな😎👍
2022/11/11(金) 01:26:43.49ID:yZRxQRrb0
ホログラム使うと張れるのか
フレイヤスキル2連発のタイミングでホログラム出したら面白そうやな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:26:48.38ID:XWDjcbhU0
氷は脳死性能高すぎ
これで火力互角なら完全上位互換よ😎
2022/11/11(金) 01:26:50.84ID:fzAYjR/v0
むみぃはプレイ感つまらないらしいけど強いからいいな
2022/11/11(金) 01:27:37.75ID:yZRxQRrb0
火力だけなら火の方が強いよ
2022/11/11(金) 01:27:53.93ID:1ymaOHrT0
このゲーム属性ごとに派閥ができて互いに煽り合うのやべえな
気軽に他の属性に浮気できないシステムがよくないわ
2022/11/11(金) 01:28:15.59ID:Zm4+NNiA0
>>28
多分ツバサにディアボリ4セットがついているかで変わる
ついてるなら

フレイヤ→ツバサ→不破→ツバサ→フレイヤ×2

が理想になると思う
ツバサのボリションがディア4じゃないなら

ツバサ→フレイヤ→不破→ツバサ→フレイヤ×2
2022/11/11(金) 01:28:16.32ID:zaO6YfRt0
>>32
ためしたらほんまだった
1ユニット1枚までしか判定残らないんだな
ならフレイヤボリは超絶ぶっ壊れっていうことにはならなさそうだな
2022/11/11(金) 01:28:28.04ID:yZRxQRrb0
>>40
むしろそれがいい
みんな同じキャラ使うゲームより面白い
2022/11/11(金) 01:29:15.58ID:zaO6YfRt0
いや、それでも25秒間で1375%だからフレイヤメインに据えるならつえーか
2022/11/11(金) 01:29:27.95ID:K0xRyZXZ0
>>40
ユーザー同士で戦わせれば運営の調整に目が行かなくていいだろう😎👉
2022/11/11(金) 01:29:28.54ID:fzAYjR/v0
今回のガチャ副産物でクロウが完凸したんだけどこいつ攻撃は何が強いのかね?
よくつよいつよいきくけど
2022/11/11(金) 01:29:41.58ID:tS3IOIYWp
セルランこれ以上上がりそうにないな
まさか何もしてないハラすら抜けないとは
2022/11/11(金) 01:29:43.94ID:lEqiDkSI0
ダメージ25%だけのツバサよりダメージ24%とスキル20%のクローディアの方が強そうに見えるんだけど
やっぱ氷共鳴乗らないのが痛いのか?
2022/11/11(金) 01:30:16.23ID:dxy1tDqya
でも炎って飛び道具だしリスク負わなくて良い分脳死回復と等価なんじゃないの?🥺
減速もあるし🥺
2022/11/11(金) 01:30:20.65ID:J7/r6QVH0
>>41
なるほど。俺はディアボリ無いから後者かな。
情報ありがとう。
2022/11/11(金) 01:30:40.98ID:jdof4iC0d
>>42
適当ばっか言うとアホが信じるから確認してから書けよ
2022/11/11(金) 01:30:41.41ID:P2xrcBZ10
属性対立なんて他のソシャゲでも日常的じゃね🚬😎
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:31:04.01ID:XWDjcbhU0
新コンテンツの方向性もそうだがプロデューサー格が無能なんだろうな🥺
無駄な開発力で人工島灰域量産されるんか😭
2022/11/11(金) 01:31:15.88ID:wCqTxPa90
>>48
フレボリ2があるかどうかじゃないかな
フレボリは4よりも2が優秀
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f69-HM0v [131.147.144.144])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:32:56.57ID:L6WNTV1P0
ネメフレフワ完凸してるけど未だツバサが居ませんどうなってんだ
2022/11/11(金) 01:33:26.68ID:tYWT9Q6y0
>>44
裏で火力出す系のボリとしてはかなり強めだね
フレイヤは秒間85%、コバルトは秒間84%、ネメシスは秒間42%、サキフワは秒間36%と一応トップではある
サキフワが意外に弱いのは本当に裏で勝手に出る代わりに数値抑え目だからなんでねーかね
2022/11/11(金) 01:33:32.84ID:dxy1tDqya
スキル2連フレイヤでもいいのマジ神だなぁ🥺
カウント脳死が捗る🥺
2022/11/11(金) 01:33:42.66ID:QiLEJhL80
ラビィのスキルって何であんなしょぼいの🥺
マルチじゃ1個も帰って来ない時あるよ🥺
2022/11/11(金) 01:34:23.22ID:Zm4+NNiA0
ツバサとディアボリの相性が良すぎて
凛夜がツバサ追い出せず氷パ就職面接落とされる可能性がネタ抜きにマジであるかもなこれ
良くも悪くもディアボリがマジで異質すぎる
バグだろこのボリション
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-yk1C [106.129.64.216])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:34:50.34ID:ZHqgQvz2a
馬鹿共がいくら盛りあがろうが結局クロウには敵わないんですけどね
2022/11/11(金) 01:35:23.80ID:yZRxQRrb0
ディアボリはちょっと強くなりすぎた
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:35:30.40ID:XWDjcbhU0
氷の脳死性能高過ぎるだろ😡
2022/11/11(金) 01:35:42.35ID:ho2HWW0p0
>>58
返ってこないときは敵同士で反射してぶつかりまくってるからいいんでね
あれが大事なのは6秒毎にぶつけて燃焼決済で稼ぐことだし
64名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0f-91Js [77.111.246.14 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:35:52.21ID:+zRFd/cBH
属性対立はこのゲームはナイトとモンクが喧嘩してるようなもんだからな
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fad-9YkD [14.133.159.87])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:36:05.49ID:QpTO3a970
ディアボリ無凸確保しといてよかったー😇
2022/11/11(金) 01:36:43.20ID:1ymaOHrT0
他のソシャゲはガチャの引き次第で色んな属性やらを楽しめるけどこっちは属性決めたらサ終まで貫く覚悟必要じゃない?
自分の好みにドンピシャなキャラが他の属性に来た時悲しくなりそう
2022/11/11(金) 01:37:30.12ID:5cbZIdVhp
>>60
都合悪いと絶対反論して来ないけんねまあそういうことだ🤣
2022/11/11(金) 01:39:20.96ID:K0xRyZXZ0
ナフシスバフレイヤ ⚡💢→🧊
メリ壁       ⚡🔥🤜💢→🧊
ラビィフワサキ調整 🔥💢→🧊

ヘイト稼ぐ要素が多すぎたんや🥺
2022/11/11(金) 01:40:41.46ID:P2xrcBZ10
>>68
物理だけ穏やかで草
…あれ物理どこ?🙄
2022/11/11(金) 01:40:49.92ID:tZGaGckad
メリ壁の悪口をギルチャで言い合ってたらメリメリ愛用者(無微)がいつの間にかログインしてて静かにキレたんだけど
10人満たないギルドなのに明日からどうしたらええの😭
2022/11/11(金) 01:40:58.43ID:TOqKAzRnr
4セット効果の何もかもが
連携とスキルをぶん回す現状の氷パに噛み合いすぎてるよなディアボリ
持ってる持ってないでカカシ殴りのdps約10Mくらい変わるらしいし
2022/11/11(金) 01:41:40.27ID:iPeJLrnj0
>>70
そういうのはスレだけにしときなよ😨
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:41:41.99ID:XWDjcbhU0
コバラビほんと可哀想
炎パの強み何もないでしょ🤣
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:42:26.85ID:3LLG2uaSx
みんなちゃんとフワ取ってるみたいね
えらい!!
メリ剣ぶら下げてるチンカス野郎はほとんど見なかった
これからも遵法精神を大事にして欲しい
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-1gee [106.133.201.24])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:43:30.27ID:8UNKfiXYa
汚いなやはり氷きたない
俺はこれで氷きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?
俺は中立の立場で見てきたけどやはり炎中心で行った方が良い事が判明した
2022/11/11(金) 01:43:51.39ID:iPeJLrnj0
サキちゃん3凸スキンがマスクしてないのってバグか?🙄
こっちのがいいからこのままにしてくれ😟
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:44:15.54ID:3LLG2uaSx
アフィカスは対立煽りしかやれることねえのかよ
芸がねえなあ
2022/11/11(金) 01:44:22.57ID:VVDTp3410
dpsが10M変わる!?やはり10M(an)か
2022/11/11(金) 01:44:35.05ID:2VocKwpd0
スキルの説明文ここの翻訳力にしては頑張ったな
2022/11/11(金) 01:44:54.69ID:yZRxQRrb0
クローディアボリ欲しい🥺
2022/11/11(金) 01:45:15.19ID:z1TASqSm0
どうか物理のことはそっとしておいてほしい😌
2022/11/11(金) 01:45:27.64ID:90Px1FX5r
リンヤが本当にツバサに蹴落とされたら
他の属性に興味がない氷パ使いからしたら願ったり叶ったりになるよな多分
もともとリンヤ飛ばしてアリスまで温玉しようか計画してた奴も多いだろうし

ワムホと幻影で発狂すんのやだから俺は引くけど...
2022/11/11(金) 01:45:40.02ID:K0xRyZXZ0
気に食わない部分はあれど味方にフワがいればシルブレしてくれるのはありがたいやっと本当の火力が出せる😁
2022/11/11(金) 01:45:59.63ID:tZGaGckad
ツバサにディアボリつけたらいいのね
スキル回し本当怠すぎるわフワカスぅ😫
2022/11/11(金) 01:46:15.29ID:RJKDw7XTM
>>75
氷と炎を中心に武器を使うことで悪と善の両方の力を得ることが出来ますから最強に見えますね!やはり我々の炎が肝ですか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:46:36.77ID:3LLG2uaSx
なにがコバラビだよ
リンヤもメイドもまだ来てないのに、それで煽っていったい誰が釣れるんだよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:46:43.64ID:oT9jv8980
メリャァァァァァァァ!
https://i.imgur.com/zqyfBpe.jpg
2022/11/11(金) 01:48:12.32ID:iPeJLrnj0
>>87
魂を捨てたか😇
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:48:37.60ID:XWDjcbhU0
>>87
哀れ🤣
2022/11/11(金) 01:48:53.06ID:K0xRyZXZ0
>>86
おっちゃんが一番煽り散らしてるよクールダウンして🥺
2022/11/11(金) 01:49:08.16ID:yZRxQRrb0
ツバサ「リンヤの席ねーから!」
2022/11/11(金) 01:49:14.45ID:K0xRyZXZ0
メリル(フワサキの姿)
2022/11/11(金) 01:49:31.36ID:iPeJLrnj0
🤔
https://i.imgur.com/7VZhM0h.jpg
https://i.imgur.com/B7TSDJg.jpg
2022/11/11(金) 01:49:37.19ID:2VocKwpd0
イーネダメージは表示されるけど減らないな
2022/11/11(金) 01:50:10.05ID:0ISQkcio0
🔥がキレてるの謎でしょ
依然として最高火力っぽいのに
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:50:10.10ID:3LLG2uaSx
最近、物理防具集め始めました
海ちゃん欲しくなってきたので
2022/11/11(金) 01:50:12.53ID:RJKDw7XTM
>>93
え、マスクないなら3凸もありますねこれ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-1gee [14.10.129.97])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:50:15.18ID:6a9AXB9/0
>>87
思い出せ
本当の自分を
2022/11/11(金) 01:50:24.46ID:z1TASqSm0
>>93
戦闘中だけマスクが付くとか前スレであったけどホントかね?
2022/11/11(金) 01:50:51.04ID:K0xRyZXZ0
>>93
非戦闘時は外すはず
後スキンチェンジにバグがあるって過去スレにあったよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-J9+i [126.193.38.237])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:50:51.49ID:Qm2rAojzp
デフォフワの皮被ってるんだけど、今インしてちょっとぼっ立ちで放置してたらしゃがみながら周囲をくるくるしてる人が居た🙃
コミュニケーションを取るべきなのか、アバターの見た目見てるから動かないままでいた方がいいのか悩んでたらどっか行ってしまったんだけど、
どっちが正解なの教えて見抜KING🙃
2022/11/11(金) 01:51:26.51ID:tZGaGckad
🔥はまだ1席空いてるからな
まだまだこれからよ😁
2022/11/11(金) 01:51:43.77ID:2VocKwpd0
まとめ人の設定ではフワサキにボロ負けしてるんじゃないかな
昨日何度も見た
2022/11/11(金) 01:51:45.99ID:RJKDw7XTM
>>101
手を振るんですよ
2022/11/11(金) 01:51:53.27ID:iPeJLrnj0
まじだった😳
シューマーもこの仕様にしてあげなよ😩
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-J9+i [126.193.38.237])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:52:18.20ID:Qm2rAojzp
>>99
星界とか次元で3凸ふわと一緒になったら眺めてみるといいよ。
戦闘中は付いてて、終わって待機してると無くなってる
2022/11/11(金) 01:52:28.26ID:yZRxQRrb0
現時点でも火の方が強いのにリンヤ来たらもう完全に終戦だよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:52:54.57ID:3LLG2uaSx
そもそも廃がいたら何使われてもボロ負けなんですわ
属性煽り意味ある??
2022/11/11(金) 01:52:58.25ID:yZRxQRrb0
>>106
へー、芸が細かくていいね
2022/11/11(金) 01:53:06.33ID:K0xRyZXZ0
俺も片手間に物理防具育ててるな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (US 0H0f-91Js [77.111.246.14 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:53:30.10ID:+zRFd/cBH
見抜きタイム始まったら蛇に睨まれた蛙のごとく固まっちゃうわ
2022/11/11(金) 01:53:31.62ID:iPeJLrnj0
サキちゃんのスキルでも水面凍るのね
すぐ溶けるけど
2022/11/11(金) 01:53:45.62ID:z1TASqSm0
>>106
へぇ面白いギミックだね
そういうの好きだわ、物理専だから引けないけど🥲
2022/11/11(金) 01:53:52.62ID:fzAYjR/v0
リンヤ3凸も戦闘時狐面つけるよね
2022/11/11(金) 01:53:59.39ID:S+aFoclC0
人工島で萎えてやめてたけどフワサキ実装で戻ってきたんだけどミラポリスの雰囲気なんか嫌い
2022/11/11(金) 01:54:15.00ID:K0xRyZXZ0
>>115
そうなんだ🥺
2022/11/11(金) 01:54:39.45ID:P2xrcBZ10
ついてこないで…
2022/11/11(金) 01:54:41.26ID:MIWvIQhEr
>>105
シューマーなんかイラストでは付けてねえのにアレだもんな
ある意味シコリッタのロード絵パネルマジックより酷い
2022/11/11(金) 01:54:55.06ID:DPQDQxkF0
今ネメむみぃ鎌でやってるけど凛夜とネメ入れ替えたら回復どうしようかってなる🥺
2022/11/11(金) 01:54:58.70ID:iPeJLrnj0
>>115
うぇーい✌😁✌
2022/11/11(金) 01:55:15.33ID:BEHGZkeO0
マスクなしはバグなので速やかに修正します😷
2022/11/11(金) 01:55:17.22ID:2VocKwpd0
ほとんど外に人居ないのに外に向けて広告出してるの謎だよなあの都市
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:55:47.37ID:XWDjcbhU0
>>115
ストレスの塊ね🥺
2022/11/11(金) 01:55:54.55ID:tZGaGckad
武器も防具もプリセットは3つまでだよね
🔥🧊⚡の3つで埋まるから必然的に物理は…😢
2022/11/11(金) 01:55:55.90ID:HZBPfC7o0
アポヒーローくらいならフワでソロ討伐余裕だな
さすがにちょっと時間はかかるけど
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:56:17.36ID:XWDjcbhU0
>>124
ミニゲームで一枠潰れるだろ😡
2022/11/11(金) 01:56:42.60ID:30B9Ae7R0
ツバサボリションって15%のバフ付くのに何で評価微妙なの?
2022/11/11(金) 01:56:56.62ID:K0xRyZXZ0
ミニゲームはその場で付け替えてるわ…🙂
2022/11/11(金) 01:57:27.53ID:2VocKwpd0
あっちの画面だと5つあったから増えるんじゃないかな
2022/11/11(金) 01:57:42.42ID:TPzGQ0G10
靴欲しくて連合8いったらふわふわばかりであっという間に終わるなw
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 01:58:03.62ID:3LLG2uaSx
ライラが回復なんだよね?
シロちゃんで割れるし、あとはかわいい枠で海ちゃん入れたらもう完成なわけよ
完璧なプランだ
2022/11/11(金) 01:58:04.26ID:ElagwwPx0
>>119
キューブ「やあ」
2022/11/11(金) 01:59:01.86ID:MIWvIQhEr
キューブは完凸以外だと微妙過ぎる完凸だと安定感抜群だけど
2022/11/11(金) 01:59:14.70ID:LT624N8br
剣影纏って音ゲー始めたら入った瞬間カウント39になって草
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:00:26.37ID:3LLG2uaSx
ぼくはもうゼロで慣らしたのでネメ抜きでもそう簡単には落ちません
最近は無敵のタイミングもまあまあ合わせられるようになりました
2022/11/11(金) 02:00:39.50ID:npuUr4B6p
https://i.imgur.com/Ygd68Rj.jpg
アークって何?🙂
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:00:55.03ID:3LLG2uaSx
>>133
はいエアプ
2022/11/11(金) 02:01:06.51ID:ol3vHIev0
>>136
アークナイツのことだよ
2022/11/11(金) 02:01:22.88ID:2VocKwpd0
アーイク(≧Д≦)
2022/11/11(金) 02:01:41.27ID:tZGaGckad
廃ほどキューブを使わないよね🤫
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df03-iPD/ [128.53.2.198])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:01:45.75ID:FS3WyaV30
うちの娘を貼るタイミング見切ったり(見切れてない)
https://imgur.com/a/gsd0JKy
https://imgur.com/a/lAjQHlF
https://imgur.com/a/q5CGnhH
https://imgur.com/a/agvvWjd
https://imgur.com/a/4FJaEuV
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-J9+i [126.193.14.192])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:02:14.92ID:eagSVOS+p
実際のところマルチ協力ゲーだから他人が強くなってくれることに何の問題もないし、
最強論争に出てくる編成を一体どれだけの人が再現出来てるのかって話だから、
どの属性も極端な格差が生まれてる訳でも無い現状そこまで気にすることじゃないんよな。
全部の武器揃えれる人間なんて一握りなんだから自分の好きな武器使えば良いし煽りなんてスルーでええねん
でも雷はシルブレ武器実装して
2022/11/11(金) 02:03:04.86ID:K0xRyZXZ0
>>141
ruby民レアですよ😎
2022/11/11(金) 02:03:17.87ID:P2xrcBZ10
>>141
4/5パンツ!👏😎
2022/11/11(金) 02:03:33.05ID:hiIM/w0q0
連合がついていくだけで終わった🥺
2022/11/11(金) 02:03:34.01ID:iPeJLrnj0
>>141
すけべ😁
2022/11/11(金) 02:03:36.45ID:U0dsRmOD0
>>142
フェンリルが待望のシャッター13越えキャラだぞ😎
来年の春まで頑張って待とうな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:03:55.10ID:3LLG2uaSx
そりゃあ廃は討伐速度早いから防御に振る必要ないもの
2022/11/11(金) 02:04:13.71ID:t7t+fROQ0
>>70
もう解散でいいだろ
2022/11/11(金) 02:04:26.83ID:K0xRyZXZ0
>>145
楽チンじゃん😁
必死で回ったりケツ掘るの疲れちゃうよ🥺
2022/11/11(金) 02:04:39.41ID:Zm4+NNiA0
>>142
天狼は流石にブレイク倍率コバルトみたいに弄ってくるんじゃねぇかな
じゃねぇとフェンリルまで凛夜で割らなきゃいけないってちょっと・・・
2022/11/11(金) 02:04:41.55ID:dxy1tDqya
ルキアソロ出来たw
フワつえっw🤤
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:05:48.84ID:3LLG2uaSx
雷はシロちゃんいるから問題ない
2022/11/11(金) 02:06:02.81ID:1VWHF77Ia
対魔忍スーツにフワサキ・ソード合わせるのカッコ良くない🥺❓

https://i.imgur.com/IkmrkxZ.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:06:14.72ID:XWDjcbhU0
属性染パを要求される環境で限定商法と3週間ガチャが💩すぎる
シルブレ雷とか何ヶ月先だよ🤣
2022/11/11(金) 02:06:20.33ID:tZGaGckad
>>149
今日仕事終わったら抜けるわ🥺
フレしてるけど気まず過ぎて死ねる😇
2022/11/11(金) 02:06:29.79ID:fhqk3oMb0
リンヤで割ろうと思ったらぺちぺち殴るしかないしなぁ
スキルに割り性能ないし
2022/11/11(金) 02:07:00.70ID:MIWvIQhEr
>>140
キューブもバフ量自体は悪くないし周りにバフ撒いちゃうのが嫌なんじゃねと邪推しちゃう
まあ連携→スキルのモーションがとろいからそっちが理由かもしれんが
2022/11/11(金) 02:07:02.34ID:hiIM/w0q0
>>150
寄生が癖になりそう🥺

ネメキューブ担いでロストバレーだったけどもう恩恵いらないかもな
2022/11/11(金) 02:07:07.75ID:WA+affVeM
>>154
剣奴3000倍?
2022/11/11(金) 02:07:19.41ID:xr+5lV3i0
>>153
ただでさえキャラいない物理から奪うなw
2022/11/11(金) 02:07:39.13ID:iyTLLirk0
連合8のケイロン廃課金フワ2人がいて60Mがずつ出しててアチーブ取れた🙂
2022/11/11(金) 02:07:58.56ID:8VLf+XF90
>>153
でもリンヤ来たら抜くしか無くなりますよね
どうしますか?
2022/11/11(金) 02:08:15.67ID:aVoXFmNb0
凜夜で飛んでる間にフワサキに割って貰えばええ
2022/11/11(金) 02:09:07.44ID:npuUr4B6p
>>163
オマエラが割ってくれや💥👊😁
2022/11/11(金) 02:09:51.64ID:Z0UrM/0n0
🐰
2022/11/11(金) 02:10:04.89ID:LwgT0jE80
情弱だから今更気づいたんだけどツバサ回避攻撃1回でバフ5層乗るようになってるんだな
サボテンに1分13mのむびぃが15mにレベルアップしたアフィ
2022/11/11(金) 02:10:13.95ID:P2xrcBZ10
雷はもうジェッパリ時代からシールドごと敵を貫くのが癖になっちまってるからな…😎
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:10:48.16ID:3LLG2uaSx
>>163
リンヤで割れないならシロちゃんに戻すしかないと思っています
フワでフランケン割れるならリンヤで行けるかもしれんけどあまり期待はしていない
2022/11/11(金) 02:11:03.08ID:tZGaGckad
>>158
よく分かってんじゃん😳
サプ7.4だけどキューブなんてはちみつ取りくらいでしか使い道ないクソ武器だよ🤪
2022/11/11(金) 02:13:27.99ID:Zm4+NNiA0
フワ使ってると超高いブレイク倍率で
速攻シールド割りながらスキルCDリセットでPTの火力補助もできるのマジで利便性高すぎってなる
そして回復もできる
2022/11/11(金) 02:13:44.49ID:Z0UrM/0n0
>>170
納金ありがとうございます!
これからもガンガン金使ってください!
でもイキるのはサプ8超えてからでおねがいします🐰
2022/11/11(金) 02:13:45.14ID:eT+n3xomd
案件プレイヤーさん毎回限定キャラとボリ完凸報告してYouTubeまでしっかり上げていくらもらってんのかな
2022/11/11(金) 02:14:18.38ID:Z8//02qJp
フワ3凸のダメージ上がるところっていつの攻撃のやつ?🤔
2022/11/11(金) 02:15:50.72ID:npuUr4B6p
実のところ
なんか大陸ですごいつよい!異能属性なんにでも通用してすごい!対空がすごい!恒常落ちしないからすごい!!

くらいしか分かってないからリンヤが何がどう強いのか分かりません🥺
分からないけどすごそうなのでリンヤにぶっこみます🥺
2022/11/11(金) 02:16:57.41ID:1VWHF77Ia
フワボリ装備して大根掘りに行ったらおとなしい動物さんを傷付けてしまった🥺これじゃもう大根スープ飲めないょ🥺
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:16:59.22ID:3LLG2uaSx
フワまだ慣れてなくて死んじゃってるひともいるね
慣れるまでは介護してやるけど、1ヶ月経っても同じとかはやめてね
2022/11/11(金) 02:17:46.57ID:t7t+fROQ0
>>156
その場でごめんごめん、ネットのネタでそういうのがあるらしいから冗談で言ってたんだよって取り繕えたら楽だったのに
時間経てば経つほど謝りづらくなるからなw
2022/11/11(金) 02:18:06.26ID:2VocKwpd0
ボリが非戦闘中も周囲殴るせいでワープさせねえよってなること多くてうざったい
2022/11/11(金) 02:18:11.95ID:iPeJLrnj0
>>154
ちょっと渋いちゃった😋
https://i.imgur.com/YXIG4iH.jpg
2022/11/11(金) 02:18:37.07ID:8VLf+XF90
>>175
一緒にリンヤで爆死して引退しような
約束だぞ?
2022/11/11(金) 02:19:07.23ID:K0xRyZXZ0
空を飛べる属性バフえっち😍
2022/11/11(金) 02:20:08.89ID:yZRxQRrb0
なんかグローバル版バランスいいな
ディアボリが調整ミスってるぐらいで
2022/11/11(金) 02:20:31.51ID:1VWHF77Ia
>>180
堕ちたな🥺
2022/11/11(金) 02:20:47.71ID:YvVVw+NLd
>>174
スキル使用後に付与される剣影状態で通常攻撃長押しすると発動するやつ😎
2022/11/11(金) 02:20:49.57ID:npuUr4B6p
>>181
まぁどっちみち両完できるほど溜まってないんだけどね🥲
2022/11/11(金) 02:20:56.83ID:iPeJLrnj0
>>184
次はお前だ😤
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:21:28.17ID:oT9jv8980
フワ・ソードは意外とドレスと合うと思う
https://i.imgur.com/S9pOPTR.jpg
https://i.imgur.com/03Jxcdi.jpg
2022/11/11(金) 02:21:35.10ID:Ct54b62f0
ネトゲやるなら
5chの当該スレを時々流し見するのはマストだろうに
そうすりゃメリ壁について何いわれてるかわかるだろ
メリルの事ボロクソ言われるのはつらいけどな
2022/11/11(金) 02:21:51.72ID:2VocKwpd0
周囲にアヘ顔晒しながらプレイできるの強者すぎる
2022/11/11(金) 02:22:15.18ID:YvVVw+NLd
>>185
あと剣影状態で連携スキル使っても出るか😂
2022/11/11(金) 02:23:08.51ID:bg5re40Yd
>>188
なんかドラクエにいそうな配色
2022/11/11(金) 02:24:02.25ID:K0xRyZXZ0
踊り子の妹です姉がご迷惑おかけしましたこれから養ってください
2022/11/11(金) 02:24:03.46ID:iPeJLrnj0
>>190
200石払って撮るときだけアへってるんだぞ😊
いつもの人は知らないけど🙄

>>188
THE 魔剣って感じ
2022/11/11(金) 02:24:40.92ID:Z0UrM/0n0
>>194
いちいちアヘ顔に変えてるのか
根性座ってんな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-J9+i [126.193.52.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:24:53.72ID:9n4gkIbSp
>>174
既に185の人が言ってるけど、刀のスキル使った後に分岐攻撃(長押し派生)や連携撃った時に出るやつ。
エフェクトとしてはプレイヤーのモーションとは別に出てくるデカい斬撃
2022/11/11(金) 02:26:05.25ID:IPQmIRpyM
俺レベルになるとメリ使いなのにギルチャでメリいじりしてるぜ
走れメリルも俺や!
壁出さないからメリルを愛して!!
2022/11/11(金) 02:26:32.75ID:U0dsRmOD0
マジで2.1すぐ来るのかよ

https://news.seagm.com/toweroffantasy-2-1-confoundinglabyrinth-sakifuwa/
タワー オブ ファンタジー』2.1アップデート「混乱する迷宮」を11月22日に実施することを、パブリッシャーのレベル インフィニットと開発元のHotta Studioが本日公開しました。迷宮は、ミラーリアの地下に位置する巨大で神秘的な地下迷宮です。この混沌とした空間に含まれる物質は、既知の宇宙の法則に適合していません。闇の奥深くで、ワンダラーズは未知の文明の遺跡を含む様々な地形や壮大な景色に遭遇することになります。
2022/11/11(金) 02:26:33.37ID:Z0UrM/0n0
>>197
🐰💢
2022/11/11(金) 02:27:07.68ID:iPeJLrnj0
メリルがいたぞ🙄
冠むしり取れ😡
2022/11/11(金) 02:27:47.19ID:IPQmIRpyM
>>199
糞うさぎ敵をズラしまくってんじゃねーーぞ!!
2022/11/11(金) 02:27:59.58ID:fhqk3oMb0
最速リンヤだあああああああああ
楽しみ
2022/11/11(金) 02:28:24.81ID:K0xRyZXZ0
>>198
あの産業排水のたまり場みたいな湖からえんかのみやに行けるのか
2022/11/11(金) 02:29:00.45ID:Z0UrM/0n0
>>201
🐰😢
2022/11/11(金) 02:29:01.91ID:IPQmIRpyM
俺はメリルの王だ
リンヤメリルでぐるぐるするからな?覚悟しとけな?
2022/11/11(金) 02:29:19.31ID:iPeJLrnj0
サキちゃん全ツッパしちゃったから今からリンヤ煽りが恐ろしいんだ😨
出来て1凸😇
2022/11/11(金) 02:30:16.00ID:2VocKwpd0
あっちの地下世界雰囲気良かったな
こっちも別のを見せてくれ😎
2022/11/11(金) 02:30:44.87ID:8VLf+XF90
駆け足すぎて草
またクソみたいなローカライズなんだろうなぁ・・・
2022/11/11(金) 02:30:51.18ID:IPQmIRpyM
>>204
👸🤝🐰
ごめんな、俺たち割と戦闘で邪魔なとこある兄弟なんだよな
2022/11/11(金) 02:31:10.08ID:Z0UrM/0n0
>>198
まだ灰域探索おわってないんですけお……
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:31:15.92ID:3LLG2uaSx
虚無もあと10日くらいで終わりか
どうせなら正月休みに大型アプデ来るようにして欲しい
ハラもそうだけど、中華ゲーはいっつも旧正月合わせよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-J9+i [126.193.52.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:31:39.03ID:9n4gkIbSp
正直リンヤのことよく知らないからスルー予定😎
ガチャゲーで持ち物検査ゲーになったら引退時だから興味ないものはスルー安定😎
2022/11/11(金) 02:31:50.54ID:YvVVw+NLd
リンヤは…捨てる😎
ツバサで代用していくぞ🤪
2022/11/11(金) 02:32:11.97ID:yZRxQRrb0
ギフトが12日だったからまさかリンヤ来るのかと思ったらマジで来るのか!
ハジ🗼やね
2022/11/11(金) 02:32:18.21ID:S+aFoclC0
まだミラポリス付いたところなんだが
2022/11/11(金) 02:32:22.42ID:UYoVClVV0
剛毅編成にリンヤって必要?
2022/11/11(金) 02:32:23.14ID:KPr+mKdMd
ブッパサキWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2022/11/11(金) 02:32:26.62ID:Z0UrM/0n0
>>209
🐰♥
2022/11/11(金) 02:32:54.78ID:K0xRyZXZ0
12月前にでかいアプデして2月にまたでかいアプデみたいなのよくあるね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp33-EYof [126.193.81.77])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:33:11.95ID:INntOZCTp
2.1で新装備も来るんだっけ🙄
2022/11/11(金) 02:33:15.51ID:caRxYO1f0
フワ赤玉販売期間が二週間だから間髪入れずリンヤ来るな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-yuJT [115.30.192.93])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:33:39.09ID:SOGy6or70
今までで1番神ゲー化してないか
2022/11/11(金) 02:33:54.70ID:K0xRyZXZ0
してないよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:34:04.54ID:3LLG2uaSx
アタッカーに突っ張ってバッファーはそこそこってするのが普通だと思うの
どうしても凸必要になるなら復刻待てばいいだけだし
2022/11/11(金) 02:34:15.41ID:IPQmIRpyM
>>218
 🧊🧊🧊
🧊👸❤🐰🧊
 🧊🧊🧊
2022/11/11(金) 02:34:20.14ID:yZRxQRrb0
めっちゃ駆け足やん
中国版追い抜きそう
2022/11/11(金) 02:34:33.32ID:Z0UrM/0n0
幻塔のゲーム部分は最初っから面白いぞ
他が糞なだけで
2022/11/11(金) 02:35:05.00ID:IPQmIRpyM
まずい、アイダの子だ
2022/11/11(金) 02:35:45.92ID:b+LcoKaF0
アリス来たら起こして⛷
2022/11/11(金) 02:35:57.19ID:Z0UrM/0n0
>>228
ゴルゴムの仕業だ!
くらい汎用性あるよね
2022/11/11(金) 02:36:26.95ID:S+aFoclC0
でもリンヤは復刻ないって話だから完凸させとかないと一生後悔するよな
2022/11/11(金) 02:36:56.78ID:dxy1tDqya
2.1はっやw
2022/11/11(金) 02:37:01.38ID:fhqk3oMb0
いや復刻はするよ
恒常落ちないって大陸では決まってるだけ
2022/11/11(金) 02:37:03.89ID:yZRxQRrb0
>>231
復刻はするだろ
2022/11/11(金) 02:37:53.56ID:IPQmIRpyM
リンヤ復刻ないならメリリンヤでずっとグルグルするぜ!
あばよ!フワ・サキ!!!
2022/11/11(金) 02:37:55.82ID:Z0UrM/0n0
恒常落ちしないって宣言するくらいにはユニークな性能ってことなんだろうな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:38:13.00ID:3LLG2uaSx
突っ込まれてて草
どうしてそんな勘違いをしたのか
2022/11/11(金) 02:38:28.54ID:IPQmIRpyM
>>231
騙しやがったなクソ野郎
ムカつくから連合で壁量産してくるわ
2022/11/11(金) 02:38:52.21ID:Z0UrM/0n0
>>238
🐰💢
2022/11/11(金) 02:38:57.79ID:Zm4+NNiA0
いつかのTwitterに載せた声明で

ちょっと駆け足すぎたかもしれません
的なことほざいてたのに一切ブレーキ緩める気ないの笑うわ
2022/11/11(金) 02:39:09.98ID:iPeJLrnj0
11月21日月から金まで出掛けるんだけど😭
2022/11/11(金) 02:39:38.26ID:CIIu9lUR0
そんな
いつかは全員恒常落ちじゃないんか
2022/11/11(金) 02:39:38.44ID:S+aFoclC0
復刻すんのか
マジで勘違いしてたわ
2022/11/11(金) 02:39:40.16ID:Z0UrM/0n0
>>241
無駄金使わずに済んだじゃん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:39:50.59ID:3LLG2uaSx
やっぱメリカスって糞だわ
2022/11/11(金) 02:41:13.05ID:caRxYO1f0
そのうち完凸する(完凸しない)
だからさっさと完凸しちまえ
2022/11/11(金) 02:41:18.26ID:IPQmIRpyM
>>239
 🧊    👸
🧊🐰🧊
 🧊
2022/11/11(金) 02:41:56.95ID:yZRxQRrb0
>>240
あれ読んだときは復刻とかでちんたら時間使われるんじゃないかと過剰な不安があったけど安心したわ
2022/11/11(金) 02:42:04.23ID:K0xRyZXZ0
むちゃくちゃ言ってるよ🥹
2022/11/11(金) 02:42:28.77ID:ifdkujy3D
https://i.imgur.com/tvFeqTe.png
2022/11/11(金) 02:44:30.91ID:fOPjcbl8M
丸い
2022/11/11(金) 02:44:52.62ID:CIIu9lUR0
でかい
2022/11/11(金) 02:45:03.16ID:CIIu9lUR0
これで17歳なんだぜ
2022/11/11(金) 02:45:06.34ID:Zm4+NNiA0
これマジで大陸にさっさと追いついて
大陸がー大陸ではーって一生言ってる奴らを全員黙らせるつもりだな
2022/11/11(金) 02:45:14.04ID:Z0UrM/0n0
2022/11/11(金) 02:45:58.18ID:K0xRyZXZ0
フワパイ
2022/11/11(金) 02:46:19.60ID:8fOdE2Tfr
不破アイコンで油断させてメリ壁量産だ
2022/11/11(金) 02:47:07.23ID:mfT79DXed
このままだとグロ版恒常落ちないんじゃないの?🤔
2022/11/11(金) 02:48:51.48ID:3xmj7HWC0
大陸版より先に3.0くるな
2022/11/11(金) 02:49:17.36ID:yZRxQRrb0
向こうに3.0来る頃にはこっちは4.0
2022/11/11(金) 02:49:22.33ID:Z0UrM/0n0
売り上げ下がったら復刻なり恒常落ちやるだろうし
サ終の合図としてわかりやすいな!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:49:37.47ID:3LLG2uaSx
大陸おじのせいでいろんな問題起きてるからしゃあない
週一で大型アプデやって追いつこう
2022/11/11(金) 02:49:48.61ID:iPeJLrnj0
その頃には物理が天下取ってる🙄
2022/11/11(金) 02:51:23.76ID:8fOdE2Tfr
グロ版限定コラボキャラ沢山出して大陸ガー言ってるやつ黙らせてこ
2022/11/11(金) 02:52:01.25ID:Z0UrM/0n0
>>264
対魔忍「呼んだ?」
2022/11/11(金) 02:52:33.91ID:U0dsRmOD0
https://i.imgur.com/YAspWtp.png
https://i.imgur.com/DhMzfW8.png
たぶん半分もガチャ引いてないけど運良くジャーボア取れたわ
思ったよりコンパクトで良いね
2022/11/11(金) 02:53:21.16ID:Zm4+NNiA0
お前らが1番楽しみにしてた
リンヤの性能ももう目と鼻の先じゃん
絶対年末に入れてくると思ってたわ
2022/11/11(金) 02:54:21.86ID:npuUr4B6p
ミラポリス隕石孔の中が地下世界ってこと?🥺
2022/11/11(金) 02:54:48.63ID:CIIu9lUR0
>>266
もっと
2022/11/11(金) 02:55:16.40ID:iPeJLrnj0
>>266
○してでも奪い取る😡
2022/11/11(金) 02:55:25.62ID:CIIu9lUR0
りんやはポーナスで頑張る😖

まさかふわさきで14万使うとは
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f73-RUsl [14.101.16.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:55:38.29ID:qzFXiB8s0
ふわふわ完凸したせいでもう石がないんだ😢
2022/11/11(金) 02:55:40.19ID:hiIM/w0q0
物理は凛夜ライラの連続ガチャしてパーティー完成だね🤗
2022/11/11(金) 02:55:48.49ID:hPuvCRDLa
口数少なそうな子作った
https://i.imgur.com/fK46ksN.jpg
https://i.imgur.com/hPG7tmE.jpg
https://i.imgur.com/CvYwmM0.jpg
https://i.imgur.com/OToqjwR.jpg
2022/11/11(金) 02:56:34.20ID:iPeJLrnj0
>>-274
んぎゃわだねぇ…😚
2022/11/11(金) 02:58:06.62ID:CIIu9lUR0
>>274
ンマシュウウウウウウ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 02:59:49.85ID:3LLG2uaSx
今の売上でサ終なんてまだまだ先の話だ
その上テンセントはモンハンの権利までゲットしたからな
まあモンハン来たら塔倒れるかもしれんけどww
2022/11/11(金) 03:00:35.80ID:CIIu9lUR0
>>277
もんはんまじ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:02:16.51ID:3LLG2uaSx
>>278
マジ
テンセント子会社が契約取った
カプンコじゃあソシャゲ運営うまくやれないしなww
2022/11/11(金) 03:08:15.91ID:xmLjVXri0
今の売上そんなに無くね?
つか妹に客盗られてる気がするわウチのギルメンも何人か始めやがった
2022/11/11(金) 03:11:22.23ID:LXKZJatKa
ゴキ・サキきめえ🤮
2022/11/11(金) 03:12:14.76ID:dIQX4Fme0
2.1早すぎだろ
アクセガチャ回すんじゃなかったああ
クロウの分のミランまだたまってないよ
もう鍵も無いしどうしよう
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx33-V1yf [126.172.41.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:12:20.53ID:3LLG2uaSx
おソース

「モンハン」シリーズの新作アプリは,Tencent Games傘下のTiMi Studio Groupとカプコンが共同で手がけるタイトルに
https://www.4gamer.net/games/667/G066758/20221108088/
2022/11/11(金) 03:14:02.55ID:iPeJLrnj0
やっぱテンセントしゅごぃな🙄
2022/11/11(金) 03:14:53.92ID:fhqk3oMb0
まぁミランは暗域の補給倉から貰えたりもするから
俺はもうセミシューマー空にして準備万端よ
2022/11/11(金) 03:15:40.05ID:IyH2gKAR0
2.1早くてもいいがリンヤは多少遅らせろよな…
2022/11/11(金) 03:15:44.30ID:iPeJLrnj0
>>285
頭アクセ空にして今は咥えるアクセ回してます😤
2022/11/11(金) 03:16:11.42ID:iPeJLrnj0
リンヤはもう諦めた😭
ぼくにはサキちゃんがいる😭
2022/11/11(金) 03:16:13.65ID:5H8caDZMM
フワは大体の人が温玉で引いたからな
リンヤからが本番よ
2022/11/11(金) 03:16:19.50ID:ifdkujy3D
かっこいいぱんつシリーズ
https://i.imgur.com/kgGW5jN.png
https://i.imgur.com/k9kJUbk.png
2022/11/11(金) 03:17:10.78ID:iPeJLrnj0
かっこいいけどそこ風俗街😓
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df49-nmAe [160.86.47.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:17:26.59ID:XWDjcbhU0
ガチャは大陸に早く追い付いて欲しい🤗
2022/11/11(金) 03:19:19.57ID:iPeJLrnj0
リンヤスルーしてアリスまで温玉します😭
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:21:28.64ID:o1jljmSZ0
オワタワ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:23:00.47ID:o1jljmSZ0
オワタワァアアアアアアアアアアアア
集金サ終体制になってて草w
2022/11/11(金) 03:23:05.59ID:dIQX4Fme0
>>285
マジかなら良かった
ボリだけは早く手に入れておかないとその後の予定立てれないから探索頑張ろう
セミクロ揃ったらもう連合は75闇鍋でいいな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:23:15.56ID:o1jljmSZ0
オワタワ
もう誰もやってないね
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:23:42.22ID:o1jljmSZ0
不破咲来たのに誰も配信やってない
これ終わりですw
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:24:42.67ID:o1jljmSZ0
最後の希望の不破咲実装するも時すでに遅しw
過疎ゲーで草w
マッチングしなすぎw
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:25:10.55ID:o1jljmSZ0
もう終わりやね
サ終も近い
全てハラが悪い
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:25:22.00ID:o1jljmSZ0
オワタワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2022/11/11(金) 03:25:30.21ID:IyH2gKAR0
ダークゾーンの補給庫ギミックまみれで探索大変そうなんだけど
2022/11/11(金) 03:25:33.53ID:aVoXFmNb0
おうどしたどした
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:25:53.13ID:o1jljmSZ0
オワタワ!w
2022/11/11(金) 03:26:32.04ID:xmLjVXri0
アプデ早いのって売り逃げモードに入ってるからかw
2022/11/11(金) 03:26:48.28ID:Ct54b62f0
氷マンだから
リンヤは1凸でいいような話をついったで読んだかもしれない
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:27:15.57ID:o1jljmSZ0
来年のうちにサ終します
新作にご期待くださいw
2022/11/11(金) 03:27:59.72ID:G6nH/6a70
凛夜の性能どんなもんかすげー気になる 引いてツバサクビにするか普通にスルー安定なのか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-8HS+ [126.253.54.8])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:28:01.25ID:9MNqDWNvp
復刻かリンヤかどっちかはっきりしろ😠
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:28:28.27ID:o1jljmSZ0
完全にオワタワ
新武器実装日すらツイッタートレンドにも乗らなくて草w
2022/11/11(金) 03:28:39.79ID:iPeJLrnj0
同時🙄
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:28:58.74ID:o1jljmSZ0
凛夜とか引かなくていいぞw
なぜならサ終近いからw
2022/11/11(金) 03:29:23.13ID:xmLjVXri0
凛夜が最期の花火になりそうならぶっ壊れで出て来るだろな
2022/11/11(金) 03:29:27.54ID:IyH2gKAR0
フワサキで一喜一憂してたら即リンヤで地獄に叩き落とすゲーム
2022/11/11(金) 03:29:32.48ID:LXKZJatKa
こんな氷属性以外価値ないゲーム来年どころか年内サ終でいいよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:30:03.44ID:o1jljmSZ0
オワタワァアアアアアアアアアアアアアアアア
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb0-llXR [218.228.207.120])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:30:32.26ID:NuMtDPXL0
いつの間にか混んでるサーバー追加されてんだな
人がいるほうがいいし新規はここ一択か
https://i.imgur.com/u3WX0lg.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-8HS+ [126.253.54.8])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:31:08.40ID:9MNqDWNvp
ふわサキに精神を破壊されたか
かわいそうに😢
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:31:46.21ID:o1jljmSZ0
サ終しろゴミゲーがよw
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-82ji [106.133.102.202])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:32:22.67ID:KO0+0Dqha
>>317
ここ混んでるとかもう遊びすぎ
終わりだよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:32:40.77ID:o1jljmSZ0
オワタワすぎる
勢いもないし
完全に死んでるな
2022/11/11(金) 03:33:39.77ID:dxy1tDqya
ネームドブレスゴリラ倒せた😭
タワァァァァ😭
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:33:45.99ID:o1jljmSZ0
オワタワおつw
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:34:21.07ID:o1jljmSZ0
オワタワやね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:34:37.89ID:o1jljmSZ0
誰もやってなくて草
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:34:49.54ID:o1jljmSZ0
俺も引退しようかなw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-zACt [106.146.113.18])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:35:42.15ID:aWAO4JWSa
フワ3凸で残り温玉するか悩む
3凸と完凸て火力あまり差つかない?
幻想タイムの使用感もわからないし
誰かアドバイスください
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ArDb [114.189.85.199])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:35:49.81ID:HFAIM3hA0
氷パばっかりになってもつまんねーから抵抗入ってない時は炎パ使うわ。
2022/11/11(金) 03:36:13.36ID:/vfzDiVw0
フワサキは無限ジェッパリが秒間10ヒットぐらいするから最強DPSだな
またジェッパリの時代きたわ
2022/11/11(金) 03:38:59.65ID:LXKZJatKa
なにがふわふわ時間だよ どんだけふわふわしてたら火力出しながら回復して連携も回せるなんてキャラ調整出来るんだよ
調整したやつ脳内お花畑か沸いてるかエアプのどれかだろ
2022/11/11(金) 03:40:42.21ID:/8QzbZX/M
ブルプロきそうなんで
もう、温玉やめたやつ多そう
2022/11/11(金) 03:41:12.98ID:fhqk3oMb0
実装前にメリルの方が強いって断言してた人は今後もぐるぐるし続けるのかな
2022/11/11(金) 03:41:48.36ID:YvVVw+NLd
氷65%抵抗日は強行ふわはおやすみして剛毅ふわか雷パでいくぞ😎
2022/11/11(金) 03:41:52.53ID:QiLEJhL80
15日のブルプロ通信楽しみだね🥺
2022/11/11(金) 03:42:14.08ID:G6nH/6a70
フワマンをしゃぶりつくしていけ
2022/11/11(金) 03:42:36.22ID:Z0UrM/0n0
頭がふわふわしてっからそんな調整になったんだろ

ところで暗域って2.1?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-8HS+ [126.253.49.236])
垢版 |
2022/11/11(金) 03:44:00.64ID:Ecxzq8BGp
クロウボリに交換チケ使ったの失敗したな
セミクロよりセミシロの方が強いやん😢
2022/11/11(金) 03:44:22.94ID:xmLjVXri0
サ終がマジで冗談じゃなくなってきそうな雰囲気はあるな
まぁ大陸版のキャラ出尽くした後だろうけど
2022/11/11(金) 03:46:00.63ID:ifdkujy3D
>>290
逆光は勝利(こうがぶ)
https://i.imgur.com/9RiyLKD.png
https://i.imgur.com/lTcgB1W.png
2022/11/11(金) 03:48:19.28ID:SKYakJad0
何も考えずにガチャしたら逆火コイン80個も余っちゃった🥺
すり抜けもあるしピッタリにするの思ったより難しいんだね
2022/11/11(金) 03:48:26.01ID:mPisJk+Aa
雷パマン「セミールで灰域のクジラ倒せたわ!」
氷パマン「フワサキでワールドボスもよゆーでソロできるわ!」
炎パマン「ラヴィちゃんかわいいから」「ラヴィちゃん強いから」

かわいいとか強いじゃなく具体的な強さで語って欲しいよな?
2022/11/11(金) 03:48:37.67ID:LXKZJatKa
リンヤがぶっ壊れ→リンヤ入り氷がさらに強くなるだけ
リンヤがゴミ→リンヤ入れても何も変わらないから氷一強

もう終わりだよ グロ版限定コラボキャラきたら話は別だけどこなかったらリンヤの後に控えてるライラもコンセプトがサポートだから氷の奴隷になるの確定だからな
2022/11/11(金) 03:48:47.52ID:QiLEJhL80
連合でも1人で直行してボス殴って倒しちゃう奴いるし完全に末期ゲーの症状出てるよね🥺
2022/11/11(金) 03:49:30.34ID:iPeJLrnj0
暇だからアシストマッチングしてたら連合7に入った
新規はいるな😊

その部屋の人からフレンド申請来てビビった😱
2022/11/11(金) 03:50:36.87ID:iPeJLrnj0
ケツとコラボはよ🙄
2022/11/11(金) 03:51:08.70ID:xmLjVXri0
新規も復帰もほぼらんだろ
ポイント全然貯まらんぞ
2022/11/11(金) 03:51:15.60ID:LXKZJatKa
氷がいるかいないかで決まるマルチ
2022/11/11(金) 03:51:47.29ID:YvVVw+NLd
>>342
リンヤは属性によってスキル効果変わるから氷だけ下げれば良いだけだぞ?😎
2022/11/11(金) 03:53:07.29ID:pa4zsYQP0
野良は相変わらずアチーブとれない
時間は余裕だが総DPS1Mとか何してるかわからんのがいつの間にか死んでたりしてどうにもならん。。
2022/11/11(金) 03:53:28.21ID:/vfzDiVw0
氷だけまじでなんでもできる勇者様なんだよな
DPS最強、盾役最強、自己回復あり、ソロ性能も最強
幻想タイム自動発動あり、アリスきたら高速飛翔とかもできちゃう
2022/11/11(金) 03:53:34.17ID:YvVVw+NLd
>>343
ボス直行マンはくっそ増えたね🤣
ほぼ毎回誰かしらはボス行ってるわ😂
2022/11/11(金) 03:54:07.47ID:IyH2gKAR0
氷でリンヤ引けるほどリソースあるやつあんまおらんだろうしそのままでもいいぞ
2022/11/11(金) 03:56:05.09ID:t8QtYc1Sa
ラビカス息してんの?
2022/11/11(金) 03:56:18.12ID:Z0UrM/0n0
強いのがいいなら今は氷やっときゃいいけど好きなキャラじゃないと飽きる気がする
2022/11/11(金) 03:56:48.97ID:GIzAzJkM0
やっぱりジェッパリは正義だったな
2022/11/11(金) 03:56:55.85ID:0ISQkcio0
🧊でガチャリソース足りてないなら🔥はどうなっちまうんだよ🥺
2022/11/11(金) 03:57:13.66ID:Z0UrM/0n0
おう
今日も元気に酸素吸って二酸化炭素出してんぞ🐰
2022/11/11(金) 03:57:38.27ID:fhqk3oMb0
氷は最強約束されてるから強さ至上主義の人は一択なんだよね
俺はフェンリルたそをもふもふするけど
2022/11/11(金) 03:59:23.62ID:xmLjVXri0
炎は十分強いだろ
物理とかいう属性なんて無かった事にされてそうで草
2022/11/11(金) 04:00:03.12ID:LXKZJatKa
ゴキ・サキ4人集まってようやくクリア出来るコンテンツがあるとかじゃなくてゴキ湧いてくる前でも強い人いたらその人だけでマルチ終わらせてたのにこれからはそれが更に早くなるって非ゴキ民はもう立ってるだけで良さそうだな
2022/11/11(金) 04:02:01.31ID:iPeJLrnj0
病んでるね😨
2022/11/11(金) 04:02:17.96ID:Z0UrM/0n0
自分より強いのがいたらラッキー楽できるキャリーしてもらおうだし
そうじゃなきゃ、いっちょ🐰のウデマエ見せてやるぜ
って気持ちで遊んでるから結構楽しんでるわ
ただメリ壁だけは💢
2022/11/11(金) 04:02:43.32ID:LXKZJatKa
🧊🖕 🗼👎
2022/11/11(金) 04:02:55.91ID:hR+iawzea
>>190
昨日ついにまとめだけ見てるギルメンにスレ民ってバレた🥺
https://i.imgur.com/HPsFS5Z.jpg
2022/11/11(金) 04:03:08.71ID:mUQ0Ramh0
>>349
マジレスするとDPS1Mはクソ強いからな
2022/11/11(金) 04:04:10.71ID:iPeJLrnj0
>>364
アへ顔の人、なんてバレたら引退案件ですわ😨
2022/11/11(金) 04:04:58.41ID:Z0UrM/0n0
>>364
引退案件じゃねーか……
2022/11/11(金) 04:06:21.28ID:dIQX4Fme0
今日ギルチャガチャ結果とか使った感想で盛り上がるかと思ったけど案外静かだったな
みんなもうそんな温度感なのかと
属性のせいで引かない人は何言われても引かないからあんまり話す事無いんだよな
2022/11/11(金) 04:08:08.45ID:gP/0uMy20
フワフワの触覚呂布みたいで気になってきたわ🙃
外せないかな🥺
2022/11/11(金) 04:08:47.36ID:hR+iawzea
>>366
>>367

アヘ顔だから普通にネタになって終わったわ🙄俺はアヘっていくぞ🙄
2022/11/11(金) 04:09:37.80ID:iPeJLrnj0
サキちゃんマジカワきゅんきゅん😍
CVもけっこう好きな方なんだ😍

まぁでも自キャラちゃんのがかわいいよね😚
2022/11/11(金) 04:09:40.79ID:oF6cvEuk0
>>364
どこから刺されて晒されるかわからないから
5chメインならギルメンとは関わらないとかギルドメインなら5chには関わらないとか絞った方が良いよ
2022/11/11(金) 04:10:02.95ID:LXKZJatKa
初日だから🪳大量にいたんだろうけどリンヤ来るまでずっとこれってマジで終わってるだろ
どうせ回復も出来て火力もあって剛毅も出来るから抵抗だろうが関係なく湧いてくるんだろ
2022/11/11(金) 04:11:07.43ID:iPeJLrnj0
アへ顔の人強くてワロタ🤣
うちのギルドも人数だけは多いからスレ民だって気づいてる人いそうで怖いんだ😨
2022/11/11(金) 04:11:45.83ID:LXKZJatKa
早くライラ来てほしいけどそれまで🗼にしがみついてられる自信ないわ😩
2022/11/11(金) 04:12:47.23ID:gP/0uMy20
フワ∴サキ🍖んでる人おるね…😨
怖いよぅ…😭
2022/11/11(金) 04:12:49.29ID:xmLjVXri0
まだ塔やってるような奴はほぼ全員スレ民だぞ恥じる事は無い
2022/11/11(金) 04:13:20.40ID:lLkePEIG0
5chもまとめ民もたいしてかわんねーよ
些細な事気にするな
2022/11/11(金) 04:13:45.64ID:Z0UrM/0n0
スレオンこそMMO最大の楽しみだしな
2022/11/11(金) 04:17:10.16ID:ifdkujy3D
境界ハードにLv60台オートと比べれば、メリ壁が許せる気がした(x3消費2箱)
2022/11/11(金) 04:17:10.22ID:G6nH/6a70
わざわざネガるくらいならゲーム辞めてマスでもかいてたほうがマシ🤔
2022/11/11(金) 04:22:35.08ID:hR+iawzea
>>374
バレてもキャラクリ話でギルチャで盛り上がれるし悪い事してないなら別にええやろ🙄
2022/11/11(金) 04:24:28.14ID:e7GzmnsCr
ダチョウ君卑猥カー説🙄
https://i.imgur.com/lTVxtBy.jpg
2022/11/11(金) 04:25:39.89ID:0ISQkcio0
うちは雷ツッパマンがイライラしててギルチャの空気最悪だよ😭
2022/11/11(金) 04:28:51.66ID:YvVVw+NLd
うちのギルドは爆死マンがキレ散らかしてたわ🤣
2022/11/11(金) 04:31:25.96ID:dIQX4Fme0
>>373
今週は境界や抵抗連合野良で行かない方がいいよ
氷パで来たカスダメ暴言外人に出くわしたわ
エデンSaintsのTwilightって奴要注意だよ
なんで抵抗武器で来るかな理解出来ない
2022/11/11(金) 04:32:23.19ID:oF6cvEuk0
スタミナ消費したくてロストバレー行ったのに
メンバーがボス直行しようって言いだして行っちゃって30しか消費できなかった・・・
2022/11/11(金) 04:32:42.68ID:e7GzmnsCr
無言ギルドが安牌な気がしてきたわ
2022/11/11(金) 04:36:35.28ID:TbclWTOt0
あぁそういえば不破実装されたのか
忘れてた
2022/11/11(金) 04:37:54.23ID:ElagwwPx0
つよつよ氷増えただろうからマルチで寄生しようと思ったら俺がキャリーする羽目になったんだけど!?
楽させてよ
2022/11/11(金) 04:40:45.82ID:nyzCgvrN0
ふわつええ
2022/11/11(金) 04:41:02.10ID:fhqk3oMb0
昨日のスレ
https://imgur.com/uqHO4KI.gif
2022/11/11(金) 04:42:26.83ID:mMS15TEz0
オムニアムビーコン受け取りのとこにいるあかリボンの子誰や
アンバーもどきの
2022/11/11(金) 04:45:57.86ID:e7GzmnsCr
謎の娘だよ
2022/11/11(金) 04:47:15.90ID:mMS15TEz0
謎子なのかよ!さんきゅ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:48:18.15ID:4mXbrWmV0
今晩はマイキャラ勢いないかなと思ったけどそこそこ貼られててよかった
みんなかわいいよ😘
2022/11/11(金) 04:48:33.35ID:/vfzDiVw0
ようわからんけどフワサキいるとめちゃくちゃ連携スキル連打できるんだよな
それにこれまたナーフしそこねたフレイヤとディアボリが加わってぶっ壊れてるわけだな
2022/11/11(金) 04:51:05.53ID:dxy1tDqya
ネームド終わった🥺
ツバサ引き撃ちからの無敵技押し付け超つえーな🥺
2022/11/11(金) 04:52:16.10ID:9Nvx+VvxM
>>387
ロストバレーは無言ボス直も多いから🥺
2022/11/11(金) 04:52:23.50ID:oF6cvEuk0
>>397
追撃を与えるスキル?があるみたいでその追撃にもゲージ上昇効果があるみたい
2022/11/11(金) 04:55:00.38ID:Z0UrM/0n0
野良行かずにここに書けば誰かしか来るんじゃなかろうか?
2022/11/11(金) 04:56:01.72ID:Z0UrM/0n0
書いて気づいたがどっちみち野良だった
2022/11/11(金) 04:56:44.30ID:LXKZJatKa
ロストバレーはマジでつまらん どいつもこいつも直行するから普通にやってる奴の方がバカみたいな雰囲気すらあるからな
2022/11/11(金) 04:56:53.64ID:CkzjOQOla
>>393
エコーじゃないのあれ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 04:58:57.66ID:4mXbrWmV0
戦闘後のふわちゃんエフェクト消えてくれなくてしんどい😭
2022/11/11(金) 05:05:40.58ID:yZRxQRrb0
なんでフワちゃんが🍖まれるの?🥺
壁出さないよ🥺
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-o55v [49.129.157.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 05:06:41.47ID:LkSbqWXm0
寿司の一位が在りし日めっちゃ登ったらしいけど今何階なの?
2022/11/11(金) 05:08:38.94ID:2VocKwpd0
フワアアアアアアアアフワッフワッフワッパリ
2022/11/11(金) 05:08:55.00ID:e7GzmnsCr
フワちゃんはパーフェクトだから氷の業も背負ってるの(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
2022/11/11(金) 05:09:27.42ID:2VocKwpd0
そういえばフワッパリしたけど低空だとフレッパリのほうが圧倒的に気持ち良い😤
2022/11/11(金) 05:12:08.22ID:e7GzmnsCr
スタミナ回復してなかったもう寝るか
2022/11/11(金) 05:13:42.33ID:YvVVw+NLd
>>407
1位と2位同じで425になってるよ🙄
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-o55v [49.129.157.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 05:17:58.91ID:LkSbqWXm0
>>412
やばすぎる。。。もしかして全サーバー1位なんじゃないか
2022/11/11(金) 05:18:07.02ID:S+aFoclC0
俺の所属してるギルド一時期は50人集まってて鯖上位のギルドだったのに今ではギルマス押し付け合いしまくって俺がギルマスになるほどの没落ぶりで悲しくなるなあ
レベルももう維持出来ないし終わりだね
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-o55v [49.129.157.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 05:22:16.05ID:LkSbqWXm0
>>413
Eden429らしいぞ
2022/11/11(金) 05:23:56.65ID:oF6cvEuk0
過疎鯖の1位でも在日400階くらいこえてるよ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-o55v [49.129.157.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 05:24:16.10ID:LkSbqWXm0
>>415
もうわけわかんないや
2022/11/11(金) 05:28:36.00ID:+WFfGg17d
在日スキップ以上登ってる奴は暇人なんか?🙄
2022/11/11(金) 05:33:49.79ID:s0aTUW1Ia
>>406
出る杭はメリ込むまで打たれる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-EYof [153.139.155.9])
垢版 |
2022/11/11(金) 05:35:24.00ID:oDGbdnDU0
在日マウント以外で課金する意味ってぶっちゃけないし…🤢
2022/11/11(金) 05:37:40.26ID:qoCmv3QYa
武器もボリも完凸してる勢にとってはスキル回しとかの差がここで出るから限界に挑戦したくなるんだろ
全部完凸してるのに400階も行けない奴とか目も当てられないしな
2022/11/11(金) 05:40:41.03ID:0kbiqYKDF
今日から幻塔復帰しました
久しぶりによろしくなお前ら☺
2022/11/11(金) 05:41:52.69ID:iyTLLirk0
リンヤ今月マジか嬉しい🙂
2022/11/11(金) 05:46:34.83ID:gP/0uMy20
剣影自動で攻撃しちゃうから白アーマーくんとかの非戦モブ起動しちゃうね🥺
2022/11/11(金) 05:47:06.06ID:0kbiqYKDF
ヴェラ追加されてるしフワサキも来てるし楽しいな🥰
2022/11/11(金) 05:53:31.53ID:CTTQRVYJ0
フワサキここで言われてたほど火力ないな
アフィはいつも事前に適当な事しかいわないからこうなる事はわかってたけど
2022/11/11(金) 05:56:56.98ID:xmLjVXri0
スレで強いって言わないとおまえらガチャ引かないだろ
業者も必死なんだよ
2022/11/11(金) 05:57:19.57ID:mPisJk+Aa
>>426
ちゃんとボリション付けてる?
クローディア4凸がないと火力半減するくらい変わるから注意な
2022/11/11(金) 05:58:49.36ID:ifdkujy3D
https://i.imgur.com/9SFzxZf.png
https://i.imgur.com/yrVRnpT.png
2022/11/11(金) 05:58:50.35ID:qoCmv3QYa
>>426
おはエアプ
2022/11/11(金) 06:00:23.53ID:LXKZJatKa
フワの強さが分からないとかお前が雑魚か炎ガチ勢だから差を感じないかのどっちかだろ
2022/11/11(金) 06:00:49.83ID:0kbiqYKDF
フワサキは先っぽだけ引いとくか…
2022/11/11(金) 06:02:22.00ID:vSOb51gnM
リンヤは全力でいけよ
大陸版ですらまだ復刻ないみたいだけな
2022/11/11(金) 06:03:37.19ID:xmLjVXri0
まぁ凛夜はつえーだろ
残りカスから搾り取りにくるぞ
2022/11/11(金) 06:04:00.46ID:P2xrcBZ10
凛夜早まったし凛夜の性能の良し悪しでフワ引くかどうか選べるのなかなかありがてぇ🤤
2.1も早いみたいだしまだまだ俺の塔生活は続きそうだわ🚬😎
2022/11/11(金) 06:06:12.40ID:yZRxQRrb0
ディアボリナーフはよ
2022/11/11(金) 06:08:03.20ID:gP/0uMy20
🍎24位のスチム1位で驚き😯
2022/11/11(金) 06:08:47.91ID:0kbiqYKDF
>>433
まじか、じゃあフワ放置でリンヤ貯めるわ
有識者サンキューな😘
2022/11/11(金) 06:10:01.45ID:XALhV3yl0
フワ1凸で良かったな
出だしクソ運良くて完走しちゃったわ
凛夜分ないなった
2022/11/11(金) 06:10:51.15ID:P2xrcBZ10
大陸版で凛夜復刻してるけどな🥺
2022/11/11(金) 06:11:07.65ID:xmLjVXri0
不破咲健闘してて草
2022/11/11(金) 06:11:33.37ID:9Nvx+VvxM
むみぃでこんな上がらなかったし、やっぱり氷人口が多いんか🥺
他の属性大幅アッパーでいいぞ🥺
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:12:17.62ID:4mXbrWmV0
物理も待ってるよ😘👍
2022/11/11(金) 06:12:24.67ID:yZRxQRrb0
>>442
最多勢力の🧊を怒らせたら…
分かってるね?🥺
2022/11/11(金) 06:12:27.88ID:2VocKwpd0
復刻バナーここに貼られたこともあったと思う
2022/11/11(金) 06:12:37.95ID:mPisJk+Aa
>>437
ラヴィ超えたわ!
2022/11/11(金) 06:12:48.36ID:0kbiqYKDF
雷の次が氷だったしまぁね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-OQ8e [126.227.88.76 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:15:53.71ID:caRxYO1f0
フワちゃんって肩にイーネみたいなパーツ結合部みたいのあるよね
半ロボ娘だったのか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-KRrs [126.56.222.50])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:19:16.37ID:CKNgiWpf0
ふわ引いてもモチベ復活しなかったから引退や
2022/11/11(金) 06:20:46.86ID:P2xrcBZ10
フワちゃんフィールドのロベラグ18秒キルしてるの素直にやべぇな🥺
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f58-ThRI [14.8.138.161])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:20:48.81ID:66XuIYWu0
オアシスのところのデカカワウソくん隙無くて強い😭
2022/11/11(金) 06:21:04.44ID:TbclWTOt0
>>449
お勤めご苦労様でした……🥺シャバの空気はうまかろう
2022/11/11(金) 06:21:51.42ID:M9wsuO3Qa
凛夜は恒常落ちしないってだけじゃなかったか?
このゲームスタミナ溢れてたら粒子とか武器素材くれるんだな
2022/11/11(金) 06:22:29.89ID:0kbiqYKDF
>>452
まずかったので帰ってきました😎
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-8HS+ [126.253.34.34])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:26:25.15ID:eFdOyGXjp
剛毅のふわがラビィ並の火力ならライラも期待出来るな🥺
2022/11/11(金) 06:26:34.88ID:/vfzDiVw0
今のナーフ路線だとスキルと連携のダメージがでかいからアリスで
スキル2回撃つようになって武器チャージも2倍になっちゃう氷1強
ユーザーは凛夜うんこなの確認したらフワサキ全力してアリス待てばいいだけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-znAr [223.135.102.245])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:26:53.98ID:ofpY7iJQ0
フワ効果すげー
https://i.imgur.com/TxRXvi9.jpg
2022/11/11(金) 06:27:18.23ID:mPisJk+Aa
ラヴィ弱いぞって言ってたのにラヴィ買っちゃった人悔しそうw
2022/11/11(金) 06:27:59.25ID:dIQX4Fme0
>>451
あいつネームドソロで1番難しいわ
足場も悪いから周りグルグル作戦も上手くいかない
やべっと思った瞬間やられてる
2022/11/11(金) 06:29:03.26ID:Z0UrM/0n0
ラヴィ強いが?
2022/11/11(金) 06:29:12.13ID:P2xrcBZ10
またsteamのランキングはァ〜!日付けがさァ!って始まるからやめとけ🥺
2022/11/11(金) 06:29:44.41ID:zgA+XVXn0
天狼ー!はやくきてくれー!!
2022/11/11(金) 06:30:16.97ID:yZRxQRrb0
>>456
グロ版のフワフレアリス編成だとボリは何が最適だと思う?
2022/11/11(金) 06:30:18.22ID:LXKZJatKa
デイリー消化しててもUFOキャッチャーやっててもゴキサキがチラついてもう無理だわ 氷使ってるやつ死ねよ
2022/11/11(金) 06:30:53.95ID:rfJErXfG0
もうりんやかやっと2.1から塔はじまるんやね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-rKOO [106.133.85.217])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:30:58.94ID:K2JgIBZ7a
強行ふわの動きはなんとなく把握できたけど
剛毅ふわの動きがまだ良く分かんないな
長押しが光魔法カッコいいポーズになっちゃうから、CT待ちは通常殴り?🤔
2022/11/11(金) 06:31:05.66ID:yZRxQRrb0
フワちゃんに親殺されたやつおるね🥺
2022/11/11(金) 06:31:29.54ID:LXKZJatKa
しばらく触るのやめるわ 強く生きてくれよ氷以外の人達
2022/11/11(金) 06:33:10.32ID:xmLjVXri0
2.1来たら次は3.0で塔はじまるって言うんだろ知ってる
2022/11/11(金) 06:33:12.78ID:Z0UrM/0n0
フワサキ強いおかげで楽できていいわ
逆に弱いフワサキにイラッとする
ちゃんとキャリーして!役目でしょ!
2022/11/11(金) 06:33:22.60ID:JVATUubo0
氷ばっかり
2022/11/11(金) 06:33:24.40ID:0kbiqYKDF
>>465
いっつもはじまってて神ゲーって感じやね
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:33:26.77ID:ERITyfpp0
ふわのアッパーは余計だったな
2022/11/11(金) 06:33:29.60ID:lliU7qEg0
まあフワとか関係なしにもう虚無過ぎてモチベなくなってるな
2022/11/11(金) 06:33:55.14ID:XZGU0pr00
PCの幻塔アイコンに管理者権限のマークが付いて管理者として起動しても起動できない
まさかこんな形で引退するとは思わなかった
2022/11/11(金) 06:34:03.77ID:M9wsuO3Qa
別に他の属性のほうが強くなっても連合とか楽になるだけで自分にデメリットとかないし
雷だから凛夜取ったらフェンリルまで待つわ
メイド欲しいから途中で引くと思うけど
2022/11/11(金) 06:35:06.80ID:bK4FtIbAM
リンヤすぐ来てくれるのは嬉しいが
無バルトだから編成迷うな
ネメ完凸ラビィ完凸リンヤ完凸か
キューブ完凸ラビィ完凸リンヤ完凸か
アナベラくるまでどっちでいくか
2022/11/11(金) 06:36:38.29ID:mPisJk+Aa
先月と同じパターンなら先に出たフワサキが勝ち組で後に出るリンヤは負け組
2022/11/11(金) 06:37:27.57ID:+WFfGg17d
🔥オワァァァァ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:38:32.52ID:ERITyfpp0
ふわちょっと強くしすぎたか🥺
よし!反省してリンヤ弱くしたろ!🤪
2022/11/11(金) 06:38:40.46ID:ZEX3cdWba
むみぃぃぃぃぃぃぃ😭
2022/11/11(金) 06:39:14.51ID:yZRxQRrb0
他属性に嫉妬するより先行テスターに応募して自属性キャラバフするように要望送ればいいのに🥺
2022/11/11(金) 06:39:25.11ID:lliU7qEg0
フワ強いと言ってもさすがに1凸だとあんまりだな
2022/11/11(金) 06:41:56.25ID:sIJtFEHvr
ネームドソロで倒せない弱者は灰域探索進んでなさそう
2022/11/11(金) 06:43:44.95ID:dIQX4Fme0
1人で全属性のバランスをフラットに戻せるキャラなんて凜夜しか居ないからここで調整ミスったら終わり
逆に上手く行けば暫くはみんな好きなキャラ属性で思うがまま遊べる
2022/11/11(金) 06:46:05.30ID:iVepMmEhM
サプ8.1の人って100万は課金してるんかね
2022/11/11(金) 06:47:45.76ID:uSxIuji7d
境界案の定フワサキ持ってくる人増えた🥺
フワフレツバだと滞空ヴァルキリはツバサ撃つん?
抵抗にいじめられてるし流石に3本氷編成はまだ見てないけど
2022/11/11(金) 06:48:19.61ID:2VocKwpd0
新養蜂マンすごいな
回復ついてるし敵凍るし完璧だ
2022/11/11(金) 06:48:20.80ID:IOpP+ossa
>>486
そういうゲームじゃないよこれ
GSは武器とボリ完凸したらあとは防具の伸びだけだから
サービス開始から強化モジュール常にほぼ最大数取って、GS高い防具できたら取っておいた人が今8.1になってる
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-D4Jx [133.159.153.138])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:49:01.43ID:gL3UkSdYM
ライラで介護するから天狼先輩は氷民分らせちゃってください
2022/11/11(金) 06:49:21.72ID:iVepMmEhM
昨日連合何回かやったけどメリ壁は1度も見なく氷の人は全員フワだった
2022/11/11(金) 06:51:15.49ID:XnOworkW0
公演にゴミみたいなフワ・サキが湧きまくって地獄と化してるわ
せめて1人はまともな雷か物理がいれば最後までやるけど二刀3匹見えた時点で即抜け安定
2022/11/11(金) 06:51:38.51ID:yZRxQRrb0
物理と雷なんてまだまともなアタッカー来てないのに今の時点でフラットにしてたらあかんやろ
2022/11/11(金) 06:51:45.57ID:axRQakUb0
ディアボリ無凸でも確保するべきだったわ
あの時はあんまりボリの重要性わかってなかったんだ🥺
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-D4Jx [133.159.153.138])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:51:48.94ID:gL3UkSdYM
>>482
ゴネたら修正という前例作ってしまったせいで煽り抜きでこれありうるから困る🙄
2022/11/11(金) 06:52:50.14ID:iVepMmEhM
>>489
全武器完凸全ボリ完凸でも100万はかかってないってことで後で防具の伸びって感じなんかな
2022/11/11(金) 06:52:53.88ID:P2xrcBZ10
物理の俺はライラ来る前から既に完凸キューブバフ恩恵で全方面に媚び売ってるぞ こわいか?😎
2022/11/11(金) 06:54:34.87ID:oF6cvEuk0
凛夜さん来ても凛夜さんいらないって言い切れる氷パが勝ち組のような・・・
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.133.56.128])
垢版 |
2022/11/11(金) 06:56:01.11ID:T6AGQQMCa
フワスタンプ可愛い
https://i.imgur.com/7pIfWCC.gif
2022/11/11(金) 06:56:14.86ID:s0aTUW1Ia
金エンジンで属性ダメージアップが伸びてるかどうかも相当GSに影響してるな
ゴミ金エンジンと2500近い差が出る
2022/11/11(金) 06:57:45.82ID:8ooXmpSmM
⚡はリンヤさん来てもセミコプター、ケツ掘りは変わらんからな🥺
2022/11/11(金) 06:58:02.49ID:0kbiqYKDF
>>499
無表情…🥺
2022/11/11(金) 07:00:31.01ID:jErp7fkF0
凛夜完凸してライラ完凸はなかなかしんどい👊👊😭👊👊
2022/11/11(金) 07:02:02.57ID:IOpP+ossa
>>496
サービス開始に恒常に金ぶっ込んだ人以外は40万くらいじゃない?
限定2本武器ボリ完凸すれば残り1本恒常の完凸出来てるしね
2022/11/11(金) 07:02:27.15ID:uSxIuji7d
フワサキ気持ちよく使ってもらうためにしばらくバフ奴隷に切り替えるむみ🐰
これは逃げじゃないむみ🐰
2022/11/11(金) 07:05:11.37ID:UM/sdaAY0
フワサキ完凸作って見たけど、面白くてついつい張り付きすぎて大攻撃のモーション見落とすわ
ネメシス軸で遊んでると気にならんかったけど、もうちょいカメラ引きたい
2022/11/11(金) 07:06:10.83ID:myFpusZXH
不破咲1凸使ってみたけど強さがよく分からん・・・
完凸メリメリちゃんよりgsガクッと下がったし

とりあえずスキリセして通常長押しor回避攻撃してればいいの?
2022/11/11(金) 07:07:36.67ID:G6nH/6a70
不破フレイヤツバサ在日のジェイ階層ガチ辛い
2022/11/11(金) 07:09:04.20ID:McdhKDgs0
>>508
集敵持ちのアリスを待て
2022/11/11(金) 07:10:41.74ID:mPisJk+Aa
在日ランキングは氷だらけワムホランキングも氷だらけ
2022/11/11(金) 07:12:05.76ID:dxy1tDqya
アリスダイソン持ちとかガチでリンヤいらなくねえか?🥺
フレイヤ捨てるなら要るんだろうけど🥺
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ArDb [60.138.198.68])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:12:27.46ID:oEuSXeF70
みんなよく完凸にできる石をあるなぁ😞
マンスリーと通行書だけだと不可能だ思うから思ったよりデイリー課金するやつ多いんやな😳
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-8HS+ [59.170.162.123])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:13:15.24ID:ERITyfpp0
🔥あーしてこーして30M🥵
🧊なんか良く分からんけど回復と無敵で30M😎
2022/11/11(金) 07:17:09.59ID:dxy1tDqya
氷も脳内スキルカウントで頭使ってる😡
ネガキャンはやめてください😡
2022/11/11(金) 07:17:22.24ID:M9wsuO3Qa
>>512
マンスリーと通行証だけでも今まで貯めてたら
運が悪くなければ武器だけなら完凸はできそうだけど
2022/11/11(金) 07:18:14.04ID:KQJWauatM
さすがに1凸フワと完凸メリルじゃ
メリルの方が強いんでは
2022/11/11(金) 07:18:44.92ID:axRQakUb0
幻想が勝手にとれてしまうから脳死が捗る
2022/11/11(金) 07:20:32.62ID:KQJWauatM
ガチャ運が結構大きいからね
300連かからないで完凸する人
400連以上かかって完凸する人
だいぶ差がつくでしょ
2022/11/11(金) 07:20:52.34ID:uSxIuji7d
強制幻想周りからしてもブレイク時に助かるし攻撃的で良いサポートだね
張りついてると他人のCDに巻き込まれるし立ち回りもテクニカルになりそう
メリフレぐるシャキから乗り換えた人とか特に遊びがいあって楽しそうなんだ🤗
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:22:20.00ID:4mXbrWmV0
ぐるシャキよりだいぶ楽しい…
サブ氷で逝きます
2022/11/11(金) 07:22:48.74ID:mBtEdTMq0
廃火パはフワと互角!w→在日大幅更新🤪
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ArDb [49.98.167.105])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:22:49.89ID:g6PTyXlid
属性間での対立とかくだんな
このゲームステージの耐性やらバフがぶっ飛んでんだから意味ないのに
2022/11/11(金) 07:23:33.03ID:tfQRSpgod
火パは別に弱く無いけど火力以外の面で圧倒的に氷が有利過ぎて氷使っとけばいいやってなっちゃうな
2022/11/11(金) 07:24:24.76ID:zaO6YfRt0
>>198
は、はえええええええ
2022/11/11(金) 07:24:25.78ID:s0aTUW1Ia
武器は沼っても何とか取り返しがつくけどボリションは同じ部位が何度も無駄に来ることあるからどこまで凸るかよく考えないとな
2022/11/11(金) 07:25:17.41ID:zaO6YfRt0
>>211
まさかまさかの1か月で2.1来ちゃったから
この分だと年末は2.2アプデでしょ
メイドすら年内可能性みえてきた
2022/11/11(金) 07:26:38.30ID:wCqTxPa90
火パはメイジで氷パはメレーのつもりで開発してんだろな
どっちも火力的には変わらんようだけど
塔に限らずアクションは基本的にメレーのほうが楽しいもんよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ArDb [49.98.167.105])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:28:23.54ID:g6PTyXlid
てか属性特化ボリ罠すぎない?
現状ディア4、セミクロ、属性特化4だけどリンヤ来たらほぼ確実に属性特化ボリ切られるよね
大陸馬鹿に騙されてラビィボリ、不破ボリ引いた人大馬鹿モンじゃん
2022/11/11(金) 07:28:56.49ID:dxy1tDqya
でも飛び道具って安全だしなぁ🥺
2022/11/11(金) 07:31:25.76ID:mPisJk+Aa
>>527
氷パマン→勇者
雷パマン→賢者
火パマン→魔法使い
物理パマン→遊び人

こんなイメージ
2022/11/11(金) 07:31:42.23ID:zaO6YfRt0
ふわは火力だけじゃなくて行動制御性能もあるんだから切る選択はまじで火力しか伸ばす気がない場合のみじゃね
2022/11/11(金) 07:32:09.35ID:zh3xEs1Hd
>>198
灰域まだ一度も入ったことないのに速すぎない?
2022/11/11(金) 07:33:00.13ID:TPzGQ0G10
うちの鯖ヴェラMAP25ラインまでになってて草
大根とか紫箱集めで過疎ライン使ってたのにやめてよね
2022/11/11(金) 07:33:15.50ID:y0WV59hC0
リンヤの燃焼延長100秒にして燃焼決算壊そうや
2022/11/11(金) 07:34:22.48ID:6a9AXB9/0
氷「物理、お前・・・クビだ」
2022/11/11(金) 07:35:30.84ID:tfQRSpgod
え、マジでリンヤ10日後なの
フワとリンヤでボーナス消えちゃう…
2022/11/11(金) 07:36:19.63ID:mPisJk+Aa
そういやヴェラの晶石がガッツリ減らされてたよな…
2022/11/11(金) 07:36:35.72ID:tm++F9k0d
フワって壁も出さないし幻想フィールドで敵を止めてサポートしてシールドも爆速で割るのにどうして憎むの😭
2022/11/11(金) 07:37:13.83ID:P2xrcBZ10
>>535
次回、今更謝ってももう遅い🚬😎
2022/11/11(金) 07:37:17.54ID:McdhKDgs0
物理は恩恵シスターが居るから地味に生き残るよ
アタッカー面では不遇だけど
2022/11/11(金) 07:37:51.78ID:TPzGQ0G10
10日後確定なの?
2.1実装のお知らせもないし来月末あたりだと思ってたけど
2022/11/11(金) 07:38:39.64ID:s0aTUW1Ia
>>528
真っ先に外れるのはセミクロウ
バックグラウンドで効くボリションとクローディアボリで複数武器ガンガン回すんだから
2022/11/11(金) 07:39:52.06ID:mPisJk+Aa
>>536
先月と同じパターンなら超絶ナーフでリンヤハズレの可能性が高いゾ
2022/11/11(金) 07:40:01.19ID:NgGbpGbx0
ラビィの燃焼決算って点火の残時間総ダメージと「燃焼の1回分ダメージ」だろ?
2022/11/11(金) 07:40:29.75ID:kbBvApLlM
>>528
今のグロ版だと切られるのはセミクロじゃね
少なくとも氷じゃセミクロいらん
2022/11/11(金) 07:40:42.90ID:5ODY9F/M0
ところで燃焼決算ってどういう意味?🙄
2022/11/11(金) 07:40:49.62ID:EWDp9fcE0
バリア、無敵、回復、ビーム

自己完結キャラが出たら終わるって白猫で学ばなかったのか😎?
2022/11/11(金) 07:41:24.48ID:+rBcoQ4lr
むみぃ弱すぎるなんとかしろ😡👉フワサキ強くしました😎
フワサキ強すぎるなんとかしろ😡👉???
どうなるかな😨
2022/11/11(金) 07:41:50.58ID:BYw8awWua
>>513
氷のほうがあーしてこーしてだぞ
2022/11/11(金) 07:41:59.37ID:iG3dzuLH0
セミクロの代打ってなんだ?
2022/11/11(金) 07:42:08.49ID:9yZ6SZFMa
>>543
先月と同じってなんだよw
2022/11/11(金) 07:42:42.39ID:Ssrf9G+9a
境界は抵抗だし連合も抵抗だし氷は今日何にも行くところがない
2022/11/11(金) 07:42:51.66ID:KQJWauatM
公式Discordで新アバター多分リンヤの事だと思うけど先行体験参加者募集してるし
リンヤって2.1からのキャラなんでしょ
2022/11/11(金) 07:43:09.36ID:yZRxQRrb0
サキフワがメインアタッカーって感じじゃないからセミクロつけても微妙なんよね
グロ版の氷パは全員野球って感じ
2022/11/11(金) 07:45:21.87ID:s0aTUW1Ia
氷はアリス待ちだな
グロ版の調整見ながらボリション最適解探していけばええ
2022/11/11(金) 07:46:21.73ID:TyTSt/39d
さきふわで満足できたから塔降りれそう😇
2022/11/11(金) 07:46:41.78ID:yZRxQRrb0
氷は廃課金以外はリンヤスルーやね
フワアリスフレイヤのシナジーがガッチリ噛み合いすぎてるからリンヤの席がない
2022/11/11(金) 07:47:16.42ID:fYyOjTXd0
>>552
最近ハラガミ化してきてない?
引いてどこ行くの?敵弱いけど完凸要る?
それ、過剰な課金です😂
2022/11/11(金) 07:48:13.58ID:P2xrcBZ10
どうせ争うのは在日トップ層くらいで皆それなりに強くなるなら一向に構わん💪😎
取り敢えずライラはよ🥺
2022/11/11(金) 07:48:46.67ID:Ssrf9G+9a
さきふわであんまり沼らなかったからデイリーだけで赤玉たりそうだしアリスはしばらく先だからリンヤ完凸できる😊
2022/11/11(金) 07:49:35.90ID:Ssrf9G+9a
>>558
レスつける相手間違ってるよ😊
2022/11/11(金) 07:49:53.27ID:dxy1tDqya
確かにハラ化してきた感あるけどこれがもう一足早くきていればな😭
2022/11/11(金) 07:50:13.77ID:KQJWauatM
リンヤは⚡🔥は全力かね
2022/11/11(金) 07:51:38.89ID:BYw8awWua
>>554
場所にもよるけどセミクロ外してシロ4もわりとありだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:52:04.59ID:4mXbrWmV0
ライラはよ
2022/11/11(金) 07:53:00.96ID:dxy1tDqya
恒常に裏でも機能するバフボリがないからセミクロは妥協だとしても使わざるを得ないんだ😭
2022/11/11(金) 07:53:02.36ID:6a9AXB9/0
ハラ化したのはもう野良の無微が絶滅したからなんじゃ・・・?
2022/11/11(金) 07:53:30.01ID:mBtEdTMq0
氷廃課金だけ原塔やってる🤣
2022/11/11(金) 07:53:35.47ID:eewr3R5wM
ブルプロきたから
温玉と温煙使い果たして
不破完凸させたわ

剛毅たのしいな
2022/11/11(金) 07:54:10.40ID:P2xrcBZ10
あの…凛夜さん物理と雷の2.0キャラの後にしませんか…?🥺
あ、あ、しませんねスミマセン🥹
2022/11/11(金) 07:55:04.22ID:zh3xEs1Hd
凸効果が強すぎて無凸引いただけじゃ何にもならないからな
人が離れるのはそういうとこのせいよね
2022/11/11(金) 07:55:14.53ID:2VocKwpd0
体の中を流れるパワーを感じる😤
2022/11/11(金) 07:56:05.72ID:kKCJ5ubZ0
フワサキ強いんだけどなんつーか音が静かだよねシャキシャキシャキシャキ…ってハサミ鳴らしてるみたい
2022/11/11(金) 07:56:23.93ID:yZRxQRrb0
さてはリンヤから2週間でライラ、その2週間後にテンローで年内に出しきる気だな?
2022/11/11(金) 07:56:54.31ID:KQJWauatM
ハラは公式から強くするのは過剰な不安と煽っておきながらナヒーダでとんでもない売り上げだしてるんだよな🥺
2022/11/11(金) 07:57:31.18ID:9Nvx+VvxM
>>501
スタミナ補助でセミコプターたくさんできるぞ!🥺
2022/11/11(金) 07:58:53.29ID:8BQA43o2M
やっっっっっと凛夜で気持ちよくなれるのか
長かったわ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-l8Ou [222.146.114.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 07:59:59.33ID:r6NzAVyH0
>>575
ガチャ引くのは当人の責任だし性能で売ってるよりキャラで売ってるなら大成功なんじゃね?
知らんけど🙄
2022/11/11(金) 08:00:48.11ID:nZeExcWV0
>>571
かつ廃課金にはそれに見合った優位性を持たせてやりたいってなると難しいよな
2022/11/11(金) 08:00:50.61ID:tfQRSpgod
リンヤ来ると素材も全く貯蓄がないからヤバすぎる

フワでさえゴールドガチャで素材集めたのに😭
2022/11/11(金) 08:01:19.90ID:tZGaGckad
正直フワフレツバよりコバラヴィの方が頭使わず適当にやって火力出せてたんだ🥺
2022/11/11(金) 08:02:16.82ID:j8bR1VpSa
複雑で何していいかわからんからフワちゃんでもジェッパリしてる
2022/11/11(金) 08:02:43.21ID:nyzCgvrN0
ふわに満足したけどやること無いな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-RUsl [106.129.186.81])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:03:01.18ID:0/ohlLXwa
ふわちゃんこんなに強いとは思わなかったな
フレイヤ3凸で使ってこれだから復刻来たら絶対完凸させるわ😎
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LbYN [106.128.109.213])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:03:33.28ID:D3HFSQY5a
もう凛夜くるのか。もう貯蓄がゼロよ
2022/11/11(金) 08:03:47.36ID:8BQA43o2M
バトロワもくるのね
2022/11/11(金) 08:03:51.20ID:KLnTdH6ea
新入りに居場所を奪われたメリルちゃんが泣いてるよ🥹
かわいいね🥰
2022/11/11(金) 08:04:40.09ID:tZGaGckad
後はネメシスをそっと添えるだけだったんだ🥺
2022/11/11(金) 08:04:47.93ID:TPzGQ0G10
貯玉がないところでリンヤ実装て狙ってんなぁ
2022/11/11(金) 08:05:48.33ID:9Nvx+VvxM
武器から強化素材引っこ抜けるようにしないか?🥺
レベル0に戻したい武器がいくつかある🥺
2022/11/11(金) 08:06:09.19ID:8BQA43o2M
真の限定キャラの凛夜引けないムビのネガキャン大合唱楽しみ
2022/11/11(金) 08:06:09.46ID:OTDYintsa
ガチャ期間が被りそうだから様子見する
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:06:16.75ID:795WHfzk0
アリス4ヶ月後くらいかと思ってたが早そうか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:06:27.81ID:4mXbrWmV0
リソースがないみんなの為に先にライラちょーだい😘
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:07:23.81ID:2tVjaMyga
むみぃ強いって言ってもサボテン限定なんだよな🙄実践じゃ火力落ちるしサボテンだけ火力出ても意味ないだろ😅
2022/11/11(金) 08:08:19.49ID:9Nvx+VvxM
>>595
フワはタゲ取って、やくめでしょ🥺
2022/11/11(金) 08:08:36.53ID:dgwFJvVma
チップ消化してなかったからアーシャのワールドボス討伐ツアーしてるけどソロでサクサク倒せるようになってて楽しい
2022/11/11(金) 08:09:23.26ID:M9wsuO3Qa
そもそも最初から完凸なんて過剰戦力だったろ
それなのに下手くそが自分が下手なだけなのに凸前提とか騒いでただけで
2022/11/11(金) 08:09:31.52ID:0D3Nn5lBa
>>595
炎も氷もどっちも全部完凸で使ってるけどホントに差を感じる
炎はマジでカカシ以外にこんな火力は出せない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:10:29.15ID:2tVjaMyga
>>574
新規か?今までのガチャの周期だとリンヤのガチャはいつもと同じタイミングだったから早くないぞ🙄
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-RUsl [106.129.186.81])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:12:02.11ID:0/ohlLXwa
まだ試してないけどフワちゃんいれば討伐戦のアポソロで倒せる気がして来た🥺
2022/11/11(金) 08:13:12.65ID:jErp7fkF0
復刻挟む気無さそうなアプデ頻度だな🥺
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:13:39.36ID:795WHfzk0
ボリション無しの3凸やしまだソロできる気しない
2022/11/11(金) 08:14:03.87ID:6hqURIrbM
フワサキ強く感じないんだけど、セミクロボリション+フワ1凸じゃだめ?
ちな無レイヤ
2022/11/11(金) 08:14:24.58ID:QZQg49c0F
微だから永遠に雷しか使える気がしない🥺
2022/11/11(金) 08:14:32.02ID:OTDYintsa
新キャラと復刻ガチャが同時に来るかもしれない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:15:49.37ID:Ah/aN07C0
キューブを完凸まで持ってけたから使ってみたんだけどなんか思ったより強くなかった🥺
持続の長い20%のバフを味方全員に撒けるのと、HPとは別枠で耐久力を上げれるのは強味なんだろうけど、
減った分のHPをリカバリーする能力はあんまり高くないし無敵も思ったより微妙だしキューブ自体のモーションが弱いしで自前様のバフ兼回復として持つには微妙な感じなのね🥺
恩恵で持つ分には強いんだろうけど🥺
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-RUsl [106.129.186.81])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:15:51.50ID:0/ohlLXwa
もっとガンガン復刻挟んでくれてええんやで
新キャラと同時実装でええやん
2022/11/11(金) 08:17:22.70ID:yZRxQRrb0
>>604
フワ何凸とかより無レイヤがダメ
2022/11/11(金) 08:18:02.47ID:6hqURIrbM
>>609
もう遅いけど、その場合はなん凸フレイヤ居ないとダメなのん?
2022/11/11(金) 08:19:32.60ID:yZRxQRrb0
>>610
連携バンバン回すのとフレイヤ自身のスキル倍率大事だから最低3凸
2022/11/11(金) 08:20:21.83ID:jErp7fkF0
>>607
小ジャン攻撃連打してゲージ回収してたまる寸前でワッカに変えて重傷14秒付与して連携回すバフデバフ奴隷だぞ🥺
2022/11/11(金) 08:20:30.17ID:+WFfGg17d
シールドブレイクはAPEXのシールド割った時くらい爽快感出せ🤜
2022/11/11(金) 08:21:06.10ID:yoQxP38+a
インフレイヤ3凸で止めてる先見の明を誉めてほしい🥺
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-llA9 [106.133.134.173])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:21:13.52ID:IHWzSaWaa
この感じだと2.2は1月だね
早いけど、自分は大陸に追いつくのは嬉しい
2022/11/11(金) 08:22:46.65ID:nyzCgvrN0
コイン800とか余ってるからフレイヤ恒常にならんかな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:23:00.59ID:2tVjaMyga
むみぃにも不屈状態異常無効自己回復下さい😭
2022/11/11(金) 08:23:24.44ID:dgwFJvVma
3凸までは絶対いるなと思って止めたけど完凸のバフがほしいからフレイヤ復刻して欲しい
2022/11/11(金) 08:23:41.10ID:WekL0yUgM
2.0のアプデでレベル80まで解放って言ったのに80になる前に8.1とかありえるのか?
2022/11/11(金) 08:23:52.83ID:6hqURIrbM
>>611
むびぃじゃ結局氷も無理やないかい😭
2022/11/11(金) 08:25:35.76ID:tZGaGckad
スキル回しが退屈過ぎるわ
ラヴィ連携の破壊光線みたいなの氷でも撃たせろや
2022/11/11(金) 08:26:06.82ID:89gOS7A+0
このゲーム引くときはまとめて引かなきゃいけないから
引く武器の選択誤ると地獄よな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:26:08.60ID:795WHfzk0
フレイヤ無凸無ボリだよ🥱復刻とかすっ飛ばして恒常落ちしてもいいのよ
2022/11/11(金) 08:26:24.36ID:HDioWTjTd
タワアアアアアアアア😭
2022/11/11(金) 08:27:08.34ID:+rBcoQ4lr
キャッチボール楽しいね🐰
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-znAr [126.33.152.240])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:27:27.87ID:ysXJ/w82p
>>604
ちゃんとツバサにクロボリつけてるか?
スキルの回転率大事ぞ
2022/11/11(金) 08:28:07.45ID:yoQxP38+a
>>623
大陸はネメシス復刻まで半年や
怖いか?🥺
2022/11/11(金) 08:28:10.36ID:xvPeHDCca
>>528
ラビィ不破ボリはバフ効果な分PT全体にかかるから連携とスキルにかかるから強い
クローディアあるなら尚更
セミールが連携に乗らないから割と死にボリな感じする
クロウに至ってはコバルトボリションに負けてるしな
2022/11/11(金) 08:28:15.16ID:tZGaGckad
キャッチボールじゃなくてドッヂボールな☝😎
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-YZoV [223.216.58.193])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:28:55.99ID:03Rajo4D0
Steam 11/10

Tower of Fantasy
3,922 playing 8 min ago
4,989 24-hour peak

Phantasy Star Online 2 New Genesis
2,450 playing 7 min ago
3,132 24-hour peak
2022/11/11(金) 08:29:24.57ID:tzo3d4uu0
ドッ「ジ」ボールだぞ
2022/11/11(金) 08:29:48.32ID:6hqURIrbM
>>626
ん?と思ったけどクロってクロウじゃなくてクローディアか😢
当たり前に持ってないわ😱
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LbYN [106.128.109.213])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:30:47.50ID:D3HFSQY5a
ラビィのドリー食ったら回復することにしよう
2022/11/11(金) 08:30:48.36ID:+rBcoQ4lr
🐰🤜⚽>>629💥
2022/11/11(金) 08:31:31.21ID:89gOS7A+0
クローディアをクロボリっていうやつは説明下手くそ

ディアボリっていうやつは有能
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:31:49.69ID:4mXbrWmV0
真顔のマイキャラちゃんかわいい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:31:53.16ID:2tVjaMyga
>>625
楽しくねーよ😩ファンネルになって自動で高速で敵に当たり続けろ😡
2022/11/11(金) 08:32:16.86ID:zgA+XVXn0
ディアボリってディアブロみてーな響き
2022/11/11(金) 08:34:47.54ID:uHQQ0n7nM
スパークがすぐあさっての方向に行っちゃうからね🥺
2022/11/11(金) 08:35:04.43ID:iG3dzuLH0
>>639
呼んだメリ?
2022/11/11(金) 08:35:04.49ID:/Wu1fepX0
セミボリとシュマボリ全部取り終わったからメラン温存でいいよね
2022/11/11(金) 08:35:06.16ID:zaO6YfRt0
ぼくの最新予想

11月22日 リンヤ
12月2日 ライラ
12月13日 テンラン
12月24日 Ver2.2 アナベラ
2022/11/11(金) 08:36:34.42ID:zaO6YfRt0
12月にあっちがVer3.0だから
1月にはVer2.3がきて1か月差まで縮むスーパースケジュールになると予想
調整の問題もあるから完全に追いつくということはせず1か月差まできたら通常運航にしてこの差を維持しそうなきがする
2022/11/11(金) 08:38:51.08ID:iG3dzuLH0
>>642
うーんそれだと大陸3.0まで時間かかるからなぁ
11月22日 リンヤ
12月2日 ライラ
12月13日 テンラン
12月14日 Ver2.2 アナベラ
これでどうだろう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:39:04.41ID:2tVjaMyga
元々リンヤガチャは11月24日くらいって予想だったからそんなに騒ぐほどじゃないだろ🙄
2022/11/11(金) 08:39:25.64ID:tYWT9Q6y0
>>630
国超えは果たしたか・・・
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df76-pSqO [218.224.158.245])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:39:31.50ID:LCEgBca80
>>630
もう国2と並んでるのか
2022/11/11(金) 08:39:50.93ID:5iQ8Eb9q0
追いつきたいって言ってたぞ
もう新アバ後追いはつまらん
2022/11/11(金) 08:39:51.94ID:s+DoyCX40
>>642
ちょっと遅らせてライラ期間はクリスマスに被せよう
2022/11/11(金) 08:40:32.25ID:zaO6YfRt0
>>645
もともとは12月1日だよ
10日もはやい
2022/11/11(金) 08:43:09.54ID:BnZgAMRUd
取りこぼされたラビィちゃんのボールが有ったから蹴って戻してあげようとしたら明後日の方向に飛んでってワロタ
ごめんなラビィちゃん
2022/11/11(金) 08:43:12.17ID:fhqk3oMb0
ってかフワのガチャ普段より期間長いんだな
22日間やるのか
2022/11/11(金) 08:43:23.53ID:jErp7fkF0
マーク、お前でトイレ覗きたかった😭
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:43:39.61ID:2tVjaMyga
>>650
違うぞ😅
フレイヤとクローディア被りでクローディア終了コバルト
コバルトとむみぃ被りでむみぃ終了でフワサキ
このパターンで今までガチャきてたからフワサキのガチャ中にリンヤくることは予想できてたよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.29.7])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:43:47.61ID:+x5IkUEsa
フワサキの解説動画見てたら欲しくなった
でもフレイヤ持ってないからマジでただの肉壁としてしか活躍できないし諦め
2022/11/11(金) 08:44:11.12ID:sqSc+XRNa
やっぱラビィ弱いって言ってた奴って下手だったんかな🥺
2022/11/11(金) 08:44:14.89ID:NgGbpGbx0
>>607
完凸の直接注入が自分には入らないからね
でもほぼ常時20%バフはリザルトに出ないけどシンプルに仲間のダメージ2割増してるわけだから体感以上には貢献してるはずよ
シールドの値も凄まじいし🥺
2022/11/11(金) 08:44:40.45ID:sEGQMdEO0
Ver2.1でトイレ実装か…Nova鯖辺り盛り上がりそうだな
2022/11/11(金) 08:45:34.61ID:JZ9OPK470
フレイヤなしで氷やってるやつはアホなんじゃないか・・・
2022/11/11(金) 08:45:34.66ID:yZRxQRrb0
ローカライズ作業があるから完全に追い付くのは無理やろ?
まあどうせゴミ翻訳なんだしやろうと思えばできるか?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.29.99])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:46:13.53ID:pw0MtZtXa
マークは要らんけど物理共鳴しつつ剛毅やるために物理剛毅の新キャラは欲しいよね
ライラの特性腐るじゃねえか
2022/11/11(金) 08:46:17.76ID:uUP50rd5a
◯◯弱いってだいたい廃課金みたいなのがあえて使う必要ないって意味で言ってんじゃないの
2022/11/11(金) 08:46:32.82ID:P2xrcBZ10
Nova駅45番ライン🤤
2022/11/11(金) 08:46:41.40ID:mBtEdTMq0
77開放月曜だっけ
普通にやってるだけじゃ経験値届かなくなったな
2022/11/11(金) 08:47:10.99ID:5iQ8Eb9q0
英語だけなら簡単追いつけるのにね
グロ版の足引っ張ってるのは間違いなくジャップ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:47:29.81ID:2tVjaMyga
>>656
じゃあお前がむみぃのキャッチボール100発100中できる見本見せてみろよ😩
2022/11/11(金) 08:47:30.40ID:+rBcoQ4lr
>>637
どっか飛んで行ったら目の前に呼び戻せるようにしてほしい🥺
🐰💦三三三⚽
2022/11/11(金) 08:47:45.30ID:zaO6YfRt0
>>654
そんなの一人もいってないのに自分は予想してましたマンはちょっと
その発言したレスあればいいよ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.29.99])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:47:55.01ID:pw0MtZtXa
77解放って来週になるの
じゃあレイドやっていいんか?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-hJT0 [153.190.172.131])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:48:17.99ID:hRd8vmfM0
フワサキとメリルの組み合わせかっちかちで尚且つDPSもだせるwwww
これもう氷以外の存在意義がわからなくなるはww
2022/11/11(金) 08:50:25.28ID:KLnTdH6ea
リンヤさん、私は思い出にならないよ🐰
672名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-F3/8 [150.66.82.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:51:00.22ID:Yhqxl8wrM
武器フレフワ、ディアフワボリ完凸でリンヤ武器ボリ完凸して完成だと思ってたから他全く引いてないけど
リンヤ凸らなくてももう敵がいないんだが?
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-t6Yy [106.146.41.90])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:51:01.50ID:2tVjaMyga
>>668
今までのガチャパターン考えれば普通に予想つくだろ😅
2022/11/11(金) 08:51:03.66ID:uUP50rd5a
どうせヴェラの次のエリアは氷耐性ガンギマリで物理弱点とかになるなんでしょ🥺
2022/11/11(金) 08:51:37.56ID:nyzCgvrN0
ふわボリあと10連で天井なんだよなぁ
ハート以外のふわボリ来てくれれば交換で4セット揃うんだが
石があと1000足りない
2022/11/11(金) 08:51:41.53ID:ly6qLP/s0
フレボリディアボリ無いんだけどフレフワツバサに何付けたらいい?🥺
2022/11/11(金) 08:52:01.77ID:K/4gNJkT0
>>659
もうやめてください!!
フレイヤガチャ終了した後に始めた子もいるんですよ!!
2022/11/11(金) 08:52:17.73ID:RSJZ8qim0
氷マンいきってシンガーこないで…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-CoAD [106.130.68.18])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:52:26.60ID:4LkhAi10a
このゲーム色んな武器使えなくて辛いよな。凸が大事だから新しく手に入れてもゴミ、使わない属性だとハズレって勿体ないよな
2022/11/11(金) 08:52:36.89ID:zaO6YfRt0
抵抗的はやっぱだりーからリンヤはとらないとな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:54:00.15ID:Ah/aN07C0
>>657
いやちゃんと自分にも入るよ🥺
正直野良だと周りの強さとか分からないから周りのバフするよりネメシス持って自分が脳死した方が良い気がしちゃう🥺
完凸ネメシスが強すぎるんだ🥺
2022/11/11(金) 08:54:07.45ID:mPisJk+Aa
>>678
それ炎パマンの変装だろ?
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-llA9 [153.145.25.163])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:54:29.16ID:miuDTHMu0
フレイヤ持ってないなら不破スルーしてリンヤに全力なんじゃないか?
2022/11/11(金) 08:54:31.26ID:iG3dzuLH0
フワフワ騒ぐのもいいが、そろそろしっかり経験値稼がんと間に合わないぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-ArDb [114.189.85.199])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:54:51.67ID:HFAIM3hA0
>>671
思い出の中でじっとしていてくれ
2022/11/11(金) 08:55:18.19ID:M9wsuO3Qa
>>679
他のゲームでもそんな出るガチャ全部回せるのなんて廃課金なんだから
廃課金なら全部ガチャればええやん
2022/11/11(金) 08:55:44.98ID:P2xrcBZ10
虚空で初めてSSRボリ出たわ🤗シコリッタ…😇
2022/11/11(金) 08:56:31.14ID:fhqk3oMb0
虚空は一度も出てないなー
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 08:56:46.75ID:/x4z8uOma
ゼロが活きるのは精鋭で集めたパーティの場合
ソロでは回復も出来ないし微妙
2022/11/11(金) 08:56:57.33ID:s+DoyCX40
>>671
ベッドの中でじっとしていてくれ
2022/11/11(金) 08:58:15.73ID:fhqk3oMb0
>>671
https://imgur.com/KlZIhFa.gif
2022/11/11(金) 08:59:44.22ID:zaO6YfRt0
>>683
メインが氷かそうじゃないかじゃね
メインが氷ならアリス考えればフレイヤの有無関係なくフワ確保は必須
サブならまぁ別にって感じなのはかわらず
2022/11/11(金) 08:59:52.48ID:+rBcoQ4lr
キューブ使ったことないけど回復微妙ってマジ😨
むみ凛夜キューブでもやろうかなと思ってたのに🥺
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-hJT0 [153.190.172.131])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:01:33.43ID:hRd8vmfM0
リンヤサンとオンヤサイ(温野菜)ってイントネーション似てるよねw今日一ワロタww
2022/11/11(金) 09:01:45.03ID:fhqk3oMb0
公式から告知来たじゃん
https://twitter.com/ToF_JP/status/1590856837385097216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/11(金) 09:01:50.66ID:GBjmcIsH0
11/21 2.1来たな
ペース早いけど大丈夫なのか
2022/11/11(金) 09:02:14.68ID:sEGQMdEO0
>>693 キューブは回復期待できないというかシールドで補う形になるから恩恵で使っても回復量としては微妙に見える。落ちてる回復は恩恵にしてまぁちょっと回復するかな程度
2022/11/11(金) 09:02:39.19ID:P2xrcBZ10
>>695
はっや😇
2022/11/11(金) 09:03:38.12ID:nyzCgvrN0
ここまで女キャラしか出してないんだな
2022/11/11(金) 09:05:11.84ID:s+DoyCX40
>>695
23日は有給取らないといけないな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-pfpH [125.11.24.53])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:05:30.00ID:795WHfzk0
リンヤ22日?フワサキ我慢民もニッコリやん
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f69-HM0v [131.147.144.144])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:05:40.29ID:L6WNTV1P0
搾り取られるゥゥゥゥ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:05:41.01ID:4mXbrWmV0
23日祝日でよかったぜ
2022/11/11(金) 09:05:51.48ID:yZRxQRrb0
🗼は泳ぐのをやめたら死ぬ🐟なんだ
止まるんじゃねえぞ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:06:03.85ID:/x4z8uOma
>>693
自分がヘイト持ってると回復玉落とす余裕がない
回復玉落としてるとその時間分火力が落ちる
味方にヘイト買って貰いつつ後方支援って感じには出来る
でも恩恵でもないなら回復玉の回復量はマジでおまけ程度やで
ゼロは強攻で持って行って仕事してくれるって程の役目を果たしてくれない
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:07:22.03ID:ojo3pF7c0
リンヤの最低凸とポリ必須か教えてくれ
フワサキに全力ブッパしたからガチで金やばい
2022/11/11(金) 09:07:43.66ID:P2xrcBZ10
キューブを強攻で持ってくの微妙じゃねって書き込んだらエアプって怒られてた俺の立場は🥺
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-H+tu [60.112.71.153])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:07:44.28ID:4mXbrWmV0
つか公式告知ビジュにライラいない😭
2022/11/11(金) 09:08:03.00ID:zaO6YfRt0
性能わかんねーので誰も答えられません
2022/11/11(金) 09:08:04.65ID:tYWT9Q6y0
まだ情報出てないから不明ってのと、基本的にスレをあてにするな
2022/11/11(金) 09:08:26.68ID:s+DoyCX40
>>703
勤労感謝の日なら申請しやすいなヤッタゼ
2022/11/11(金) 09:09:24.27ID:V6toKid30
おいおいマジで実装早すぎじゃね?
これデイリー積み立てでも間に合わないしギフト突っ込まないとじゃん
2022/11/11(金) 09:11:17.51ID:wH+JQqtDd
なんか絵下手だな
2022/11/11(金) 09:11:32.94ID:McdhKDgs0
2.2も近いし氷は凛夜無視してアリス待ち
どうしてもアバター欲しいなら無凸だけ確保でもいい
あと氷だと凛夜は完凸前提だ、できないならそれツバサでよくねってなる
2022/11/11(金) 09:11:53.65ID:2SFn3i3M0
マジで22なのかよ
2022/11/11(金) 09:12:09.86ID:6a9AXB9/0
ブルプロが来る前に盛り上げないと
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.133.59.118])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:12:12.50ID:vpgIYLd6a
>>706
3凸4ボリ
2022/11/11(金) 09:12:25.43ID:pzVeCq/U0
飽きてきたな
2022/11/11(金) 09:12:47.60ID:iG3dzuLH0
うーん凛夜のナーフ具合で今後が決まる
2022/11/11(金) 09:13:07.84ID:yZRxQRrb0
このスピード感ならメイドとかアリスも案外すぐ来るな
2022/11/11(金) 09:13:52.74ID:OJxGXpzKa
あの運営のお気持ちなんだったんだ🥺
2022/11/11(金) 09:13:56.97ID:sEGQMdEO0
>>716 ブルプロ来てもバンナムの時点で超絶課金ゲーが見えてるからすぐ消えるのは目に見えてる
別に慌てる必要もない
2022/11/11(金) 09:14:13.03ID:fhqk3oMb0
天琅年明けすぐ来そうだね 楽しみだわ
2022/11/11(金) 09:14:17.29ID:12+dxS7a0
やべえりんや引けそうにないどうしよ🥺
2022/11/11(金) 09:14:21.31ID:zgA+XVXn0
秋が過ぎてもう厳冬の季節なんだよなぁ
2022/11/11(金) 09:14:30.61ID:V6toKid30
お気持ち表明に対する反応がふざけんなだったんじゃね
知らんけど
2022/11/11(金) 09:14:31.98ID:2VocKwpd0
積立でばかり買われちゃ困るんですよ😎
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-H+tu [126.253.80.1])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:14:43.05ID:QxrJ/dh/p
お気持ちは不評だったのでペースアッします
2022/11/11(金) 09:14:48.45ID:JZ9OPK470
バンナムの時点で超搾取ゲーだしアップデートも糞遅いブリュプロに期待する奴って・・・
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:14:53.06ID:Ah/aN07C0
>>707
コペルニクスの称号を授ける🥺
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-D4Jx [133.159.153.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:14:57.54ID:PbMWYjKfM
物理組で凛夜引く人性能発表まだだけど何凸目指してる?
2022/11/11(金) 09:15:18.04ID:P2xrcBZ10
一通りキャラ出してしまえば基本コンテンツのヌルゲー確定するからサクサク進めてくれ🤗
2022/11/11(金) 09:15:38.65ID:+rBcoQ4lr
>>697,705
むみぃだと余計相性悪そうだな🥺ありがとう
考え直すわ🥺
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-7Ge4 [106.133.59.118])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:15:46.91ID:vpgIYLd6a
雷組なのにリンヤ引こうとしてるぞ😁
2022/11/11(金) 09:16:18.03ID:s+DoyCX40
>>716
早くて来年秋じゃない?
情報無さ過ぎだし
2022/11/11(金) 09:16:31.55ID:ivOKMEgO0
ハジタワハジタワ🥺
2022/11/11(金) 09:16:54.66ID:V6toKid30
雷がリンヤ引かなくてどうすんだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:17:03.57ID:ojo3pF7c0
>>717
マジかよ。もうそんな金ねーよ
グロ版はリンヤは超絶ナーフしてくれ
無凸でアバターだけ取るわ
2022/11/11(金) 09:17:16.79ID:GBjmcIsH0
ブルプロはシーズンパスとアバター課金だからアバター課金しなきゃ安くあがるだろ
2022/11/11(金) 09:17:22.98ID:iG3dzuLH0
アプデもいいけどレベル77にすんの忘れるなよ
あと3日くらいで経験値300万稼がんといかんのかきちー
2022/11/11(金) 09:17:31.32ID:IyH2gKAR0
雷でリンヤ引かないとかありえない
2022/11/11(金) 09:17:46.24ID:ivOKMEgO0
>>731
完凸🥺
ライラもウミちゃんも完凸🥺
2022/11/11(金) 09:18:49.76ID:iG3dzuLH0
>>742
クローディアいるから余程凛夜強くないと不採用じゃね?
2022/11/11(金) 09:18:51.07ID:P2xrcBZ10
>>740
これ経験値どうすんだろね🤔
2022/11/11(金) 09:19:07.94ID:cghVbRdg0
最悪アバターは所持していなくても見れる
パンツ覗くとかは無理かもだが
2022/11/11(金) 09:19:26.76ID:zaO6YfRt0
直接テストサーバー息だからクライアントにリンヤデータはそれまでいれないつもりみたいだし
徹底的なリーク対策もしてきてるな
性能まだかよ
2022/11/11(金) 09:19:32.43ID:xr+5lV3i0
今んとこただの集金地獄だなw
ボーナス前なのもなかなかきつい
2022/11/11(金) 09:20:28.03ID:ZCdK26qpr
不破のおかげであっさりアポヒーロー5分討伐できたのにアチーブ貰えなかった
誰か死んだか
2022/11/11(金) 09:21:02.57ID:Zm4+NNiA0
不破氷パはハラの雷電ナショナル回した時の感覚に近いわ
連携とスキルがガンガン回るから不破咲単体といよりキャラチェンしまくってPT全体で火力出してる感じ
割速度最強、ヒールによってHP安定、状態異常にもならない、火力も最強クラス
と快適すぎて他のPT使うの失せる
2022/11/11(金) 09:21:03.97ID:s+DoyCX40
>>739
バンナムだぞ?
ストーリー追加!3000円払うとプレイ出来ます!
とかやりそう
2022/11/11(金) 09:21:07.04ID:ivOKMEgO0
>>743
バフ量しか見てないのかい?🥺
クローディアじゃ裏から殴れない🥺
2022/11/11(金) 09:21:12.53ID:yZRxQRrb0
レベル76になったばかりだわ
経験値稼ぎしないと間に合わないペースか
2022/11/11(金) 09:22:03.70ID:zh3xEs1Hd
リンヤ22日ってまじ?
何連分必要なの?
場合によってはギフト買わないと
2022/11/11(金) 09:22:15.13ID:BpYDM/3Ja
コンテンツ回数追加券はあるの?🥺
755名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-F3/8 [150.66.82.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:22:32.02ID:Yhqxl8wrM
リーク対策だろうか
本格インフレしたキャラだから数字バランス計算したことないんじゃね?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-D4Jx [133.159.153.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:22:33.38ID:PbMWYjKfM
>>747
高頻度で復刻発表してくれればまだいいんだけどね🥺
2022/11/11(金) 09:22:40.59ID:JZ9OPK470
ラヴィママの声三石琴乃か
2022/11/11(金) 09:22:41.56ID:V6toKid30
バンナムはCSでもDLC地獄だし期待してるやつバンナムエアプだろ
2022/11/11(金) 09:23:14.60ID:lhP0SQ4hr
ツバサにディアボリありとディアボリ無しでカカシ殴ったら分火力約8M変わって草
イカれてんだろこのボリションほんと
無しにはシロ4セットつけた
2022/11/11(金) 09:23:21.94ID:iG3dzuLH0
>>751
裏殴り強いのは分かるんだけどねぇ
どの程度までのナーフなら凛夜使えるか…
その構成だとボリ組み合わせどうするん?ウミ+クロボリ、ライラ+ウミボリ、凛夜?
2022/11/11(金) 09:23:55.16ID:IyH2gKAR0
物理で殴るならクロリンウミ
ライラは火力低いからバフ入って来ないとウミの繋ぎにしかならんしな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.129])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:23:58.45ID:NALLjgJcM
え ガチで次りんりんなの?😳
さすがに短すぎだから復刻濃厚と思ってたわ
2022/11/11(金) 09:24:00.16ID:UxOZGA6B0
財布が厳冬なんだけど!!
2022/11/11(金) 09:24:01.22ID:yZRxQRrb0
>>759
ナーフはよ😡
2022/11/11(金) 09:24:03.98ID:zaO6YfRt0
>>759
バランス気にしてるくせになんでこんなぶっこわれ調整してしまったんだ
2022/11/11(金) 09:24:06.54ID:V6toKid30
>>759
シロボリもカカシじゃかなり強いはずなんだけどディアボリやべえな
2022/11/11(金) 09:24:57.61ID:JZ9OPK470
バンナムだとアップデートで新地域追加したら行くのに9800円払えだけどええんか?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-D4Jx [133.159.153.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:25:01.01ID:PbMWYjKfM
物理凛夜質問しててあれだけど3凸4点ボリで試して不満あれば凸進める予定🥺
2022/11/11(金) 09:26:06.15ID:iG3dzuLH0
>>761
それが良いんだろうなとは思ってはいたが考えないようにしていた
ライラ武器見た目最強に近いから…
2022/11/11(金) 09:26:19.29ID:yoQxP38+a
りんや氷は完凸必要って言われてる理由isなに?
調べるのめんどくさいから教えてください🥺
2022/11/11(金) 09:26:43.12ID:zaO6YfRt0
>>762
テスト募集発表されたからね
確定になった
締め切り明日までのスーパースケジュールだぞ震えろ
2022/11/11(金) 09:26:46.25ID:fzAYjR/v0
温玉してフワサキとって正直満足した感ある
スタミナと日課しかやることなくてすぐにログアウトだし個人的にこれ以上金いれる分楽しめそうにないからブルプロにきりかえたい早く来い
2022/11/11(金) 09:27:15.78ID:McdhKDgs0
ディアボリ無凸でも使えるなら有能だな
完凸前提なら無能
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-F3/8 [150.66.82.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:27:32.23ID:Yhqxl8wrM
連携ダメ2倍が裏に乗るんだから強い武器が来るたびにディアボリいわれるぞ
2022/11/11(金) 09:27:48.33ID:yZRxQRrb0
ちょっとテスターになってリンヤナーフ要望出してくるね🥺
2022/11/11(金) 09:27:58.02ID:bcYnPv610
幼さを出すため身長低く頭を大きくした
見た目は可愛いくできた
でも他のアバと並ぶと顔でかい
フジモンかと思うほど顔でかい
でも等身上げると大人っぽくなってしまう
キャラメイク難しい
2022/11/11(金) 09:28:19.33ID:ho2HWW0p0
ガチャのペース激しすぎてついていけんわ
2022/11/11(金) 09:28:28.62ID:t2sMZMxN0
なんかアプデ紹介動画きてるな
2022/11/11(金) 09:28:31.35ID:ivOKMEgO0
火力だけ必要なところはウミ凛夜クローディア🥺
生存性能が必要なとこはライラ凛夜ウミ🥺
ライラ凛夜ウミの強みはオラオラでウミの予熱値を一瞬で貯められるところ🥺
2022/11/11(金) 09:28:45.09ID:tYWT9Q6y0
というか炎パの時からディアポリを持つもの持たざる者って話になってるのに何で今更ディアボリでこんなに騒がれてんだ?
2022/11/11(金) 09:30:01.13ID:5iQ8Eb9q0
>>770
リンヤ完凸にしないならツバサでいいじゃんっていうそれだけの理由
2022/11/11(金) 09:30:03.68ID:IyH2gKAR0
出た当時からディアボリってずっと騒がれてるけど
雷パでクローディア必須だし
2022/11/11(金) 09:30:25.79ID:t6tgUV6Nd
天狼ってもしかしてテンローになるのか…
2022/11/11(金) 09:30:33.17ID:iG3dzuLH0
>>779
凛夜は完凸完ボリ、ライラはキャラ凸だけでええか
んでおじちゃん余熱値ってなんや?うみちゃん良く分かってないねん
可愛さは良く分かってんだけど
2022/11/11(金) 09:30:37.44ID:vqIf6zYmH
おわぁああああ!!
境界ノーマルチェック付け忘れて入っちまったぁああああああ
タワァアアアアアアアアアア😭
2022/11/11(金) 09:30:45.39ID:ivOKMEgO0
>>783
テンランになる🥺
2022/11/11(金) 09:31:19.77ID:vqIf6zYmH
>>783
テン・ローとか?
2022/11/11(金) 09:31:29.06ID:iG3dzuLH0
>>786
インランホモってまじ?
2022/11/11(金) 09:32:12.61ID:4eWMIrA4a
>>786
狼じゃなくて豚じゃん
2022/11/11(金) 09:32:27.33ID:zgA+XVXn0
Tian Langから読みを想像しろ
2022/11/11(金) 09:32:33.17ID:tYWT9Q6y0
>>782
いや出た当時は別に騒がれてないぞ。大陸版では連携はキャンセルされる~とかで低評価やったぞ
2022/11/11(金) 09:32:58.21ID:IyH2gKAR0
ライラ火力目的で引くなら武器ボリ完凸だぞ
2022/11/11(金) 09:33:05.57ID:fhqk3oMb0
>>783
テンランです
https://imgur.com/aMcWdH5.png
2022/11/11(金) 09:33:14.47ID:ew07eOhlM
虚空氷耐性かよ
もう属性固まったからだりいわ
2022/11/11(金) 09:33:34.52ID:yZRxQRrb0
テンローがいいな
2022/11/11(金) 09:33:40.96ID:xr+5lV3i0
ディア武器ボリ完凸でサボテン2倍近く変わるからなぁ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-llA9 [106.133.133.55])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:33:49.54ID:Oee9xqYla
声優は本当に力入れてるね。嬉しい
2022/11/11(金) 09:33:52.98ID:1ydvXyUja
ログインできないんだけど
どうすんのこれ
2022/11/11(金) 09:33:58.86ID:90Px1FX5r
確か向こうの発音だと
テンリャンなんじゃなかったっけ?
2022/11/11(金) 09:34:01.82ID:1ydvXyUja
ニケスレと間違えた😖
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hTXz [49.98.148.73])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:34:16.74ID:XpnUAtbAd
雷で凛夜要らない言ってる奴回避攻撃どうするの?
2022/11/11(金) 09:34:19.46ID:JZ9OPK470
テンランがどんな感じかは原神の胡桃をみりゃいい ほぼアレ
2022/11/11(金) 09:34:27.00ID:9HvJqmOu0
>>800
ああ、スレは立ててけよ
どうせログインできないんだから
2022/11/11(金) 09:35:00.14ID:xr+5lV3i0
小狼を知ってればテンランだと分かる
2022/11/11(金) 09:35:14.66ID:iG3dzuLH0
>>792
んでも物理で火力出すならウミ凛ディアやろ?
ライラボリはいらんのちゃう?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.129])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:35:44.31ID:NALLjgJcM
セミコプターりんりんネメパでいきまっしゅ☺✋
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-D4Jx [133.159.153.224])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:35:44.57ID:PbMWYjKfM
>>784
大陸性能だとライラ5凸って聞いたけど🥺
2022/11/11(金) 09:36:40.21ID:61SlFdvT0
ランラン
2022/11/11(金) 09:36:49.66ID:1ydvXyUja
出荷よー
2022/11/11(金) 09:37:35.98ID:iG3dzuLH0
テンランだけバリバリの中国語で実装されんかな
2022/11/11(金) 09:38:15.18ID:03JilGSOF
狼なのに豚なのかよ😭
2022/11/11(金) 09:38:50.85ID:UrOLxT8J0
>>805
ウミボリのが物理火力にとっかしてたはずやね
2022/11/11(金) 09:38:57.17ID:Zm4+NNiA0
リンヤが22に来たとしたら
ライラがもう12月の中旬には来ることになんじゃねこれ
2022/11/11(金) 09:39:23.55ID:tzo3d4uu0
虚空2連続でメリボリ
メリィ・・・
2022/11/11(金) 09:39:47.35ID:vqIf6zYmH
>>810
よりフワ・サキがバカみたいになるじゃん😭
2022/11/11(金) 09:40:16.96ID:z8KpOLmCM
リンヤガチャ罠臭い
ソシャゲプロのカンがそう言ってる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ZzwF [60.134.60.211])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:40:35.06ID:TjCJXIMl0
天狼かっこいいいい
はやくしろ😡
2022/11/11(金) 09:41:03.49ID:fhqk3oMb0
狼じゃなくて琅です
2022/11/11(金) 09:41:30.46ID:wCqTxPa90
ところでこれスレ建つの?
2022/11/11(金) 09:41:36.95ID:+WFfGg17d
グロ版遅れさせたら先行情報知られてガチャしてもらえないから追い付くと予想する😎
2022/11/11(金) 09:41:42.18ID:iG3dzuLH0
凛夜怖いってのは、それみんな思ってる
その3か月後には属性内で上位が出て追い出される可能性あるからな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:41:49.43ID:Ah/aN07C0
>>782
出た当時はクローディア自体「物理やりたい変態しか引かんやろ」って評価だったし、
ボリなんかそもそもラビィ実装されるまで「大陸版だと2.0以降のボリ来たら型落ちになるから引くやつアホ」くらいの評価だったよこのスレじゃ
2022/11/11(金) 09:41:50.21ID:gdDk6ordd
グロ版だとライラボリションもぶっ壊れにされそうだよな
向こうじゃセミクロが強くて単体性能ボリションなんてわざわざ変えるまでもなかった不遇枠だし
2022/11/11(金) 09:42:02.04ID:s+DoyCX40
>>785
ノーマルなら抜けても怒られないやろ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:42:16.88ID:o1jljmSZ0
オワタワァアアアアアアアアアアアア
サ終怖すぎる
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ffa-CoAD [60.38.143.1])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:43:32.68ID:U0aJsSBK0
凛夜さんストーリーで重要キャラだから印象強くて欲しくなる。というわけでフランツさん実装はよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hTXz [49.98.148.73])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:43:35.65ID:XpnUAtbAd
>>824
スイッチ押したら手遅れじゃね?
2022/11/11(金) 09:43:36.03ID:nZeExcWV0
>>818
このスレ内にいつまで狼が残ってるか楽しみだな
2022/11/11(金) 09:43:48.06ID:tYWT9Q6y0
リンヤボリって性能見る限りグロ版ではそこまで重要ではなさそうなんだけどな
多分バフ量に関しては攻撃力10~15%、与ダメ量は20%くらいに抑えられるだろうし
各種属性強化バフとそう差はなさそう(属性縛られないから汎用性はありそうだけども)

ディアボリ持ってなくて取捨選択っつーならディアボリにはなりそうな気がする
つかアレって大陸版での本来の売りはCD-であって連携倍率じゃなかったんだろうが
グロ版では全体的な倍率抑え目で連携が主火力になる事もあって究極的なバランスブレイカーになってる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f76-ArDb [118.86.246.136])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:43:55.92ID:fYyOjTXd0
スレ立てしないクソ妹🙄
でも妹も倍率バグ技のチャッパリがあるし今も鯖壊れてるしやっぱ親族なんだわ🤪
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f0d-ZbT7 [164.70.199.60])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:44:24.74ID:nnFEejGl0
むしろまだ売り上げが見込めるうちにさっさと売り切ってしまおうって魂胆が見え隠れするな
2022/11/11(金) 09:45:22.30ID:1ydvXyUja
踏んでたのか
おしえてくれよ…😖
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fed-7ikE [92.202.190.253])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:45:23.47ID:o1jljmSZ0
オワタワで草
2022/11/11(金) 09:45:37.60ID:yoQxP38+a
>>781
ボリ含めてもツバサでええんやな🙄
意外にツバサつよいんやな🥺
2022/11/11(金) 09:45:42.13ID:gdDk6ordd
>>829
ディアボリも直接的なダメージアップはよくて2割程度だぞ
スキル短縮の方が氷と噛み合いまくってるだけで雷炎みたいな自分でスキル短縮あるキャラには恩恵薄いし
2022/11/11(金) 09:45:44.53ID:1ydvXyUja
建ててきます
2022/11/11(金) 09:45:52.58ID:s+DoyCX40
>>827
判断が遅い
2022/11/11(金) 09:46:15.16ID:p7xHgLDH0
アップデートの頻度高いな
リンヤは22日か???
2022/11/11(金) 09:46:16.93ID:ivOKMEgO0
ウミちゃんは予熱値っての100まで貯めてからスキル使うんよ🥺
説明がめちゃくちゃ面倒くさいけどカードの組み合せで、回復とバフと攻撃をひとつのスキルに詰め込んである感じ🥺
♠♠でファンネルみたいにカード飛ばして竜巻起こす(集敵効果あるっぽい)、♥♥でHP回復&攻撃、♠♥で自己バフ🥺
2022/11/11(金) 09:46:52.07ID:y3SvGIfkp
気になってるんだけどストーリー面白い?
PSO2のEP2みたいなのが個人的に好みなんだけど
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v87W [106.146.23.32])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:47:22.33ID:+EU/mKCpa
>>746
リーカーがテスト蔵募集してたけど誰も連絡しなかったのか結局漏れなかったね
2022/11/11(金) 09:48:09.17ID:tYWT9Q6y0
>>835
その辺は連携をいかに回せるか次第でしかないけどね
炎パにおいてもラビィのチャージ速度ぶっとんでて普通に噛み合いまくってる
炎パでもディアボリの有無で10m近い差が出るよ(というかそも騒がれ始めたの炎パからだし)
2022/11/11(金) 09:50:11.04ID:vqIf6zYmH
これ本国版に近づいたら一気にアプデ頻度減りそうだよな
まぁそのほうがありがたい気もするけどw
2022/11/11(金) 09:50:37.47ID:Zm4+NNiA0
あんだけ氷には必須って言われてた
不破ボリも調整実装の結果、理想編成から今後外れる可能性あるらしいからな
凛夜ボリも調整次第ではどうなるか分からん
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:51:11.14ID:Ah/aN07C0
でも炎パってラビィの燃焼決済がそこまで強くないから結局連携撃たない方が火力出るって言われてなかった?
2022/11/11(金) 09:51:44.67ID:tzo3d4uu0
凛夜引いて空中でなんかしたいってのが多いんじゃなかろうか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-F3/8 [150.66.82.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:52:03.81ID:Yhqxl8wrM
>>840
1.0のストーリーはなんとも言えない
2.0は明らかに出来が良くなってるけど途中だからやっぱりなんとも言えない
2022/11/11(金) 09:52:33.42ID:zaO6YfRt0
>>839
絵柄は狙って出せるの?
2022/11/11(金) 09:52:38.53ID:fzAYjR/v0
温玉消費するまでは気づかないふりしてたけどやっぱ相当人減っててつらい
MMOやMOやりたい人からすると薄すぎるしソシャゲやりたい人からするとやること多すぎて操作忙しいらしいし
中途半端なんだよなぁ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:53:18.51ID:ojo3pF7c0
リンヤは性能もそうだけどジャンプ力大幅アップとかスタミナ減少とか色んな能力あるし
探索用に取っておいた方がよさそう
2022/11/11(金) 09:54:36.11ID:RSJZ8qim0
戦闘以外でも色々つかえるリンヤさんええやん
2022/11/11(金) 09:54:56.24ID:KLnTdH6ea
>>836がスレ立て挑戦中なので見守ってあげてね🐰
2022/11/11(金) 09:55:24.16ID:glf25tUI0
剛毅に慣れてきて強攻に戻るのダルくなる
メリぐるのスタミナ回復中やれる事が埋まったから快適
2022/11/11(金) 09:55:25.90ID:zgA+XVXn0
ボウリングとかダンスって2.2か?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-F3/8 [150.66.82.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:55:39.88ID:Yhqxl8wrM
現状真っ先に外れるのはセミクロの恒常ボリ
ボリションはディアフワリンヤで氷完成しそう
2022/11/11(金) 09:56:00.03ID:fhqk3oMb0
>>854
クラブは2.2
釣りボウリングは2.3
2022/11/11(金) 09:56:03.23ID:zaO6YfRt0
>>850
探索は3属性でやるから異能は入れる枠ないんじゃ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:56:13.91ID:Ah/aN07C0
リンヤさんをナニに使うって?🤔
2022/11/11(金) 09:56:33.66ID:zaO6YfRt0
灰域みたいな属性ギミックがないタイプの探索だと有無はでかそう
2022/11/11(金) 09:56:52.13ID:oBB9EIwrp
スレ立つまではみんな書き込み控えた方がいいぞ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:57:00.49ID:/x4z8uOma
>>733
ラビィリンヤを完凸してるわけでもなく単にエンジョイしたいだけならなんでもいいぞ
完凸してて火力出せたはずなのにゼロ組み込んで火力落とすのが勿体無いってだけで
ゼロでバフ撒いて他の火力に任せるってのでも十分だし
ただ、恩恵枠としては回復が足りないし強攻枠としては火力が足りないってなるから剛毅枠が安定するか
硬すぎる敵来たらもう居場所なくて詰みやね🤗
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fdc-l8Ou [222.146.114.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:57:54.73ID:r6NzAVyH0
塔つれぇわ…
課金圧やばすぎるしつまんねーし

マジ初期撤退が賢かったな😭
2022/11/11(金) 09:58:04.79ID:s+DoyCX40
>>840
MMOにありがちな終わらない序盤のおつかいが略無い割にキャラが立ってる感じなのは凄いと思った。派手シーン連発しないのは自制が出来ているんだと思う(小学生並の感想)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 09:58:23.15ID:/x4z8uOma
>>760
ウミボリってどんな効果なの
2022/11/11(金) 09:58:52.14ID:zgA+XVXn0
>>856
ありがてーもうちょっとかかりそうだな😳
2022/11/11(金) 10:00:14.24ID:6LGIQvG9M
氷の天下短そうだな😅
2022/11/11(金) 10:00:21.80ID:2iUHy5Mw0
>>862
課金圧なんてある?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-PYYD [113.153.136.64])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:00:48.59ID:HX8YqoR/0
おいおい今北が次凛夜なら早すぎだろ
どうせなら不破ガチャを11月1日開始にして3週間後にした方が売り上げ良かったろ
2022/11/11(金) 10:01:31.67ID:P2xrcBZ10
お前らの経営戦術とかアテにならんし🥺
2022/11/11(金) 10:01:42.90ID:2iUHy5Mw0
ニケジがスレ建てできんのかよ🤣
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:01:45.68ID:/x4z8uOma
>>857
属性バラバラにすればリンヤスキルって全属性攻撃扱いになるんじゃないの?
それなら炎の花も叩けるんじゃね?と思っているが実際どうなんだ
2022/11/11(金) 10:01:49.07ID:aZcx+dA4d
>>862
今回のフワガチャで特に顕著だったな🥺
スレ内で普通にボリ完凸前提で話が進むのが怖くてしゃーない🥺
2022/11/11(金) 10:01:53.77ID:wCqTxPa90
>>840
世界観に置いてけぼりされない程度にはちゃんとしたストーリーになってるよ
ストーリーの世界観とキャラとアバターの概念に矛盾は感じない
ver2.0マップがゴリゴリのサイバーパンクだなら中世ファンタジーよりSF好きなら楽しめる
2022/11/11(金) 10:01:58.34ID:V6toKid30
ゲームの課金圧というかスレでの課金圧が高いだけだぞ
だいたいは限定低凸と恒常でどうにでもなる
2022/11/11(金) 10:02:50.97ID:2iUHy5Mw0
武器ボリ完凸見なきゃいいだけなのにバカだよね🥺
ま、俺は完凸ですけど
いいんじゃないですか1凸とかで
2022/11/11(金) 10:03:02.04ID:3GQJBz1P0
ディアボリ完凸してなきゃ火力でないんだし適当に組めば?🤔
2022/11/11(金) 10:03:59.22ID:P2xrcBZ10
野良でマッチングやってりゃどんな層が多いかくらい分かるだろ🙄
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-hTXz [49.98.148.73])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:04:22.11ID:XpnUAtbAd
凛夜の武器レベル素材が実装までに全然足りんわ
Lv80の強化は後回しにするか
2022/11/11(金) 10:04:27.19ID:+rBcoQ4lr
ボリ完凸なんて恒常落ちしてくれないと無理だわ😩
チップ握りしめて待ってる間に🗼瓦礫になってそう😭
2022/11/11(金) 10:04:27.38ID:aZcx+dA4d
そんな風に言ってるやつと野良に文句言ってるやつは同一人物だったりしないよね?🥺
2022/11/11(金) 10:04:55.74ID:zaO6YfRt0
>>871
おまはなにをいっているんだ
属性バラバラにしてつくのはスキルフィールド効果が全属性共鳴発動するような状態になるだけでリンヤの属性がかわるわけじゃないんだが
2022/11/11(金) 10:06:04.44ID:zaO6YfRt0
ぶっちゃけ装備整えていれば1凸で十分楽しめるしキャリー側になれる
現状の火は覗く
火が1凸でよくなるのはアナベラからだな
こっちでどうなるかわからんけど
2022/11/11(金) 10:06:06.43ID:ivOKMEgO0
>>848
予熱値100まで貯めてスキル使うとマジックショーってモードになる🥺
マジックショー中は武器スキルがカードのドローに変わる🥺
2秒毎に♥か♠のカードが表示されるから、スキル押してそのカードを手札に入れて組む感じ🥺
マジックショー中は予熱値が下がり続けて0になったら終了、逆に言えば効果時間中は使い放題🥺
多分フワサキ以上に頭がパンクしそうになるキャラだと思う🥺
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:06:09.15ID:/x4z8uOma
>>881
そうなのかすみませんおこらないで🥺
2022/11/11(金) 10:06:30.45ID:fzAYjR/v0
>>879
温玉チップ煙石消費すると一気に正気に目覚めるぞ怖いか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-Lpka [106.131.229.122])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:06:30.63ID:UJIvBPLya
過疎過疎オワッタワー
2022/11/11(金) 10:06:45.84ID:BsF9z1eTM
ネトゲはやっぱボス湧き待ちが楽しかったな🤗
待ちながらチャットしたり踊ったり
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM53-F3/8 [150.66.82.109])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:07:01.44ID:Yhqxl8wrM
コバラビが完凸でないと火力厳しかったから完凸の流れになったけど
フワは凸あまりいらんだろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-znAr [126.33.149.201])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:07:05.82ID:E/8g4/B7p
>>870
だから売れた🙄
2022/11/11(金) 10:07:07.28ID:yZRxQRrb0
ユーザー全体から見ればキャラ1凸ボリ無凸でもキャリー側だよ
2022/11/11(金) 10:07:18.74ID:2iUHy5Mw0
ニケケツ昨日からみんな全然ログインしてないぞ
もう終わりやね🥺
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-LIhz [106.133.30.14])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:07:41.57ID:/x4z8uOma
>>885
クローディアで一旦全部使い切ったけどライラという本命がいるのでまだまだやる気十分です🤗
ライラ引いたら燃え尽きそうだけど🙄
2022/11/11(金) 10:08:05.91ID:P2xrcBZ10
>>883
そういうシステムなんだあのカード🙄
どう考えても頭パンクしちゃう🥺
2022/11/11(金) 10:08:12.11ID:gx2Gmqac0
さすが∞🤣👉
2022/11/11(金) 10:08:34.35ID:M6o/0Atxd
🔥完凸してやっと氷と同等って調整ミスりすぎでしょ🙄
2022/11/11(金) 10:08:36.07ID:3GQJBz1P0
フワは本人よりフレイヤ凸なんだわ😎
2022/11/11(金) 10:08:57.88ID:fhqk3oMb0
ウミは基本スペード2枚のダメアビしか使わないしその場合はスキルキー押す必要ないから考える事なんて何にもないぞ
2022/11/11(金) 10:09:30.50ID:aZcx+dA4d
限定復刻って確定はしてるの?🥺
2022/11/11(金) 10:09:33.71ID:zaO6YfRt0
>>883
あーなるほどね
頭パンクしちゃうよぉだけど使いこなせたら強そうじゃん
2022/11/11(金) 10:09:39.41ID:vqIf6zYmH
>>887
PSO2だと緊急までダベってるのがめっちゃ楽しかったなぁ…
なんか涙出てきた😭
2022/11/11(金) 10:09:40.15ID:KLnTdH6ea
リンヤさん、立てていい?🐰
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp33-znAr [126.33.149.201])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:09:58.07ID:E/8g4/B7p
>>883
マーク数少ないのは敢えてだろうけどめちゃくちゃおもろそうじゃん
過疎ゲーじゃなけりゃデイリー課金再開するだけどなあ
2022/11/11(金) 10:09:58.41ID:ho2HWW0p0
夜までけつあな確定できないから暇だわ
2022/11/11(金) 10:10:14.96ID:3GQJBz1P0
>>900
ビジフォン張り付きで忙しいんだが?😡
2022/11/11(金) 10:10:18.18ID:aZcx+dA4d
>>901
もうあなた無しではダメね🙄
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff59-0wgY [159.28.253.170])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:10:23.85ID:Ff7Z/pip0
>>895
ボリジョン 完凸しないと弱いよ
本体は武器じゃなくてボリジョン
2022/11/11(金) 10:10:35.85ID:uwlaJ8sm0
ふわを入手して嬉しいのはわかったから抵抗あるのに境界Hにふわで来ないでくれよ
なんか火力が全然ないメンバーだと思ったらフワ武器振り回してるんだもんな…
2022/11/11(金) 10:10:42.31ID:zaO6YfRt0
>>895
同等ではない
低凸は普通に完凸に負ける
2022/11/11(金) 10:10:42.91ID:fhqk3oMb0
>>901
お願いするわ
https://imgur.com/cx9CRWQ.gif
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfcd-J9+i [130.62.205.204])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:10:50.63ID:Ah/aN07C0
完凸まで引いたら「今の難易度でキャリー以外することないのに何すんの?」て言われるし、
低凸だと「もっと凸らないと意味ない」とか言われるよ。
結局こうゆう面々は煽りたいだけだからスルー安定で、自分が後悔しない満足出来るラインを見極めて遊べば良いのよ
2022/11/11(金) 10:11:03.46ID:gx2Gmqac0
>>901
閉店する前にお願い🤗
2022/11/11(金) 10:11:35.17ID:oBB9EIwrp
ガイジには難しいキャラは過剰な不安を与えるからやめてくれ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-v1w/ [106.131.227.238])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:11:59.25ID:S8NUCBXJa
いるいらないじゃなくてボリは完凸させるものだよ🤭
2022/11/11(金) 10:12:12.20ID:3GQJBz1P0
>>910
幻影やるなら完凸完ボリじゃなきゃランカー入り出来ないしそうじゃなきゃ恒常武器ボリだけで十分だしな😎
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-gdCG [27.253.251.129])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:12:33.46ID:NALLjgJcM
りんりん楽しみ☺
2022/11/11(金) 10:12:49.24ID:oBB9EIwrp
>>901
>>800のレス待たないと重複する危険性あるぞ
2022/11/11(金) 10:12:57.71ID:KLnTdH6ea
ラビィの秘密基地だよ🐰
みんなには特別に教えてあげるね🐰
幻塔総合スレ Part442
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668129137/
2022/11/11(金) 10:13:17.12ID:vqIf6zYmH
>>904
今思うとあれ転売ヤーだよなw
2022/11/11(金) 10:14:22.53ID:gx2Gmqac0
>>917

次はどこへ向かおうというのか🙄
2022/11/11(金) 10:14:23.17ID:IyH2gKAR0
むみコバキューブやりゃわかるけどスキル回ししやすい上にバリア回りまくるからそもそも回復する動作は不要
被ダメがきつい所はガチでキューブ推奨
2022/11/11(金) 10:14:38.01ID:BsF9z1eTM
>>917
ありがとう乙ボクもみんなに教えちゃうね🤗
2022/11/11(金) 10:14:52.92ID:ZCdK26qpr
2.1くるんか
2022/11/11(金) 10:16:18.63ID:QqXPjjLor
🐰秘密基地ありがとう!🐰
2022/11/11(金) 10:16:18.69ID:1ydvXyUja
ありがとう…
建てられなくてどうしたらいいかわからなかった
2022/11/11(金) 10:16:43.75ID:aZcx+dA4d
>>917
乙フワァ
2022/11/11(金) 10:16:49.39ID:N/kWsxSPa
始まっタワー🗼💪🥺
2022/11/11(金) 10:16:58.44ID:P2xrcBZ10
>>924
いや何か言えや🥺
2022/11/11(金) 10:17:01.59ID:Lyz0rdWka
たまに貼られるラビィ虐gifアニメって公式のやつなのか?
2022/11/11(金) 10:17:21.42ID:wCqTxPa90
建てれない時は無理でしたと言えばええんやで
多少煽られるだろうけど
2022/11/11(金) 10:17:23.40ID:QqXPjjLor
>>924
報連相出来ない新人かよ🙄🙄🙄🙄
2022/11/11(金) 10:17:26.30ID:V6toKid30
昼間から勢い3万あるケッツは何なんだ
2022/11/11(金) 10:17:31.79ID:ifdkujy3D
>>776
分かっちゃいると思うが、頭を大きくするのはお勧めしない。同じく小さくするのも。
平均から外れるとかなり違和感が出てしまうから、撮影でだけ使うとか、平常時に違和感あっても割り切れる人向けだと思う。
つーかおっぱいおっきい。
2022/11/11(金) 10:18:28.29ID:2iUHy5Mw0
>>924
ふざけんなよ使えないカスが🥺
お前はクビだよ
2022/11/11(金) 10:18:33.30ID:+rBcoQ4lr
>>917
🐰むみぃランド🐰ありがとう😭
2022/11/11(金) 10:18:36.09ID:3GQJBz1P0
>>931
覇権は取れんかったけどセルラン上位だぞ
時代は放置+ケツだったんだなって🥹
2022/11/11(金) 10:18:45.19ID:xr+5lV3i0
>>931
ここも人がまだ居る時の炎上はそんな感じやったろ
2022/11/11(金) 10:18:46.50ID:ET1jct9Od
今は剛毅多いけど1週間もしたら火力が物足りなかったり近々リンヤ来てみんな強攻に戻るやろ
2022/11/11(金) 10:19:18.71ID:gx2Gmqac0
>>924
ケツに帰れ😡👉
2022/11/11(金) 10:19:21.99ID:QqXPjjLor
火種はあっても火力が足りない😭
2022/11/11(金) 10:20:14.44ID:M6o/0Atxd
🔥🧊属性持ってるけどロスト直行便で
フレイヤ完凸不破完凸ボリ完で→60/60/20/20
コバ完凸ラビ完凸ボリ完で70/→30/30/30
ぐらい差がでるよ
矢印が自分
🔥パって火力を代償にめっちゃ火力出るはずじゃ🙄
2022/11/11(金) 10:20:23.10ID:2VocKwpd0
うさ耳つきの太ももが走ってる
2022/11/11(金) 10:20:26.92ID:IyH2gKAR0
剛毅いなくなったらメリルで剛毅してメリ壁量産するわ
2022/11/11(金) 10:20:33.32ID:fzAYjR/v0
>>931
やっぱもうMMOとかよりああいうゲームが大人気なの俺悲しいよ
2022/11/11(金) 10:21:39.86ID:M6o/0Atxd
火力以外を代償にね🥺
どうすんのこれ🤔
2022/11/11(金) 10:21:42.29ID:1ydvXyUja
しばらくROMります😖

ほんとうにごめんなさい
2022/11/11(金) 10:21:59.46ID:Lyz0rdWka
ケイロンの技にカウンター返して単発5~60万出して気持ちぇ~とかしている間にも強硬には総ダメ倍以上付けられてるからずっとボスとタイマンしてる間に向こうも気持ちよくなってくれてると祈るばかり
でもケイロンくん範囲広いから結局死人出るときは出るんだ🥺
2022/11/11(金) 10:22:06.31ID:DPQDQxkF0
イベントのチャレンジソロでやると50mとかなって草
もしかして討伐と一緒でくっついたら回復してるのか?🥺
2022/11/11(金) 10:22:07.31ID:tzo3d4uu0
別にゲームやりたいわけじゃないってのが多いんじゃねぇかな
2022/11/11(金) 10:22:13.51ID:ifdkujy3D
>>883
おっちゃんにはムリやな
2022/11/11(金) 10:22:57.86ID:zgA+XVXn0
>>883
LoLで見たわそんなスキルの奴
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff0-pSqO [203.136.219.192])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:23:05.44ID:ojo3pF7c0
>>917
すまん、850踏んだの気づいてなかったわ
代わりに次スレ立ててくれてありがとう
2022/11/11(金) 10:24:29.80ID:lBaCRfuqa
昨日夜勤直前で俺もスレ立て出来なかったんだすまん
立ててくれた人ありがとうな暫くROMるよ
2022/11/11(金) 10:24:34.80ID:P2xrcBZ10
みんなで建てよう秘密基地🐰
2022/11/11(金) 10:24:44.63ID:wCqTxPa90
>>950
同じテンセント系列やしな
2022/11/11(金) 10:25:32.82ID:nZeExcWV0
>>945
ニケスレでも元気でね
2022/11/11(金) 10:25:33.12ID:xr+5lV3i0
塔程度でも日課週課がきついって多いからな
放置ゲーが良いんだろう
映画も倍速で見るものらしいし
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa23-RUsl [106.129.185.72])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:25:36.63ID:YhTPPovua
凛夜22にくるならどう考えても玉が足りないんだ🥺
レッドコア直買いするしかないか…
2022/11/11(金) 10:26:30.19ID:QqXPjjLor
>>940
🔥は依然火力最強!ってのはクローディアまで完璧に積んだ上でのサボテン値なんだよね🙄
2022/11/11(金) 10:27:23.06ID:IyH2gKAR0
>>944
炎パやってる奴はアナベラ待ちだからおまえの意見なんか心底どうでもいい
2022/11/11(金) 10:27:29.38ID:DPQDQxkF0
久しぶりにニケスレの板行ってみたけど、ドルフィンウェーブ一瞬で幻塔以下の勢いになってんだな…
2022/11/11(金) 10:27:49.70ID:fYyOjTXd0
不破咲で強くなり過ぎて一気に冷めたわ
どう考えても過剰な課金だった
敵側が弱いとつまんねーわ原神だよこれ
2022/11/11(金) 10:27:56.38ID:QqXPjjLor
>>956
倍速映画すら怪しいぞ🙄
youtubeもなんかショート流行りまくってるし…🙄
2022/11/11(金) 10:28:48.45ID:yZRxQRrb0
そろそろ高難度コンテンツ欲しいよな
2022/11/11(金) 10:28:59.66ID:LCEgBca80
キツイってむびぃだと連合も次元も何も楽しくないからキツイんだよ
2022/11/11(金) 10:29:49.96ID:CcDDogWs0
>>963
ワームホールがあるぞ
2022/11/11(金) 10:30:10.07ID:QqXPjjLor
🐰今日も元気に🧊🍖していくよ!
2022/11/11(金) 10:30:14.00ID:2VocKwpd0
お前寄生だろ😡👉
2022/11/11(金) 10:30:22.63ID:DPQDQxkF0
マルチはゆるゆるでソロだけ高難易度があるでも良かったけどな
今はマルチソロともに高難易度というよりただ硬くてダルいだけ🥺
2022/11/11(金) 10:30:26.53ID:gx2Gmqac0
>>961
もうめちゃくちゃ
2022/11/11(金) 10:30:48.27ID:BYw8awWua
2.0は言われていたよりって感じだったし色々面倒な部分が目立ってた
3.0までこんな感じっていうかこれからずっとこんな感じだよねこの🗼
2022/11/11(金) 10:31:05.08ID:wCqTxPa90
ff14運営が頑なに公式dpsメーター表示の実装を拒否ってるけど
ライト層を辞めさせないためには良い方針なんだなとは塔やってて思ったわ
2022/11/11(金) 10:31:14.39ID:M6o/0Atxd
レベルインフィニチーってやっぱり運営下手だよね
折角テンセント皮貰ってるのに全く生かせてない🙄
ホヨバかヨースター買収してテンセントに金ぶちこんで貰って運営したほうがいいよ🤔
2022/11/11(金) 10:31:29.48ID:6a9AXB9/0
ハラは放置ゲーではないだろ!
2022/11/11(金) 10:31:42.75ID:P2xrcBZ10
スレ終わりの過剰な不安タイム
2022/11/11(金) 10:31:46.25ID:ifdkujy3D
>>917
乙ニャー
2022/11/11(金) 10:32:16.04ID:QqXPjjLor
スレとむみぃランドの終焉
2022/11/11(金) 10:32:32.07ID:ET1jct9Od
実装キャラ強くしろと言ったのはユーザー様なんだよなぁ
2022/11/11(金) 10:33:06.80ID:gx2Gmqac0
そうだ新天地を探そう🤓
2022/11/11(金) 10:33:21.27ID:jErp7fkF0
2.0はストーリー来たらなんやかんや面白かったけど
ストーリー終わった後はなんかいつも通りの🗼になった🥺
2022/11/11(金) 10:33:28.33ID:P2xrcBZ10
難しくてもヌルゲーでもどっちでも怒るんだよなぁ
2022/11/11(金) 10:33:33.48ID:3GQJBz1P0
桃源郷を求めてブルプロ行くか😎
2022/11/11(金) 10:33:56.06ID:QqXPjjLor
ブルプロにむみぃはいる?🐰
2022/11/11(金) 10:34:07.22ID:tzo3d4uu0
>>956
映画を倍速で見るってすげぇな
2022/11/11(金) 10:34:07.66ID:3GQJBz1P0
>>980
日本人は叩くのが大好き🤡
2022/11/11(金) 10:34:37.47ID:jErp7fkF0
むみぃは作れる💪🥺
2022/11/11(金) 10:34:38.76ID:V6toKid30
この規模のゲームでこのレベルのアプデ速度なんて他に存在しないから代わりなんて存在しないぞ
2022/11/11(金) 10:34:51.39ID:IyH2gKAR0
ライト層でも課金すりゃ強くなれるから与ダメメーターは関係ない
2022/11/11(金) 10:35:16.96ID:zgA+XVXn0
クソゲークソ運営には慣れきってしまってるからアプデのペース上げてくれるんならまぁ許さんこともないぞ🤪
2022/11/11(金) 10:35:36.48ID:U6Sbaz2f0
結局ネメシス復刻はいつなんだよ
2022/11/11(金) 10:35:42.90ID:fYyOjTXd0
全滅してアヘ顔晒したいから徹底的に難易度上げろ
2022/11/11(金) 10:35:50.82ID:wVIWSvq2d
日本人の民度も豊かさも最近は中国韓国に負けつつあるらしいね😮‍💨
2022/11/11(金) 10:36:12.52ID:3GQJBz1P0
FF14は装備格差あんまり付かないようになってたしな
スキルの回し方知らないライト層は一生カスダメしか出ないゲームだったけど
2022/11/11(金) 10:36:14.28ID:QqXPjjLor
でも日本には四季があるから…
2022/11/11(金) 10:36:34.38ID:P2xrcBZ10
アヘ顔兄貴元気かなぁ🥺
2022/11/11(金) 10:36:51.01ID:ifdkujy3D
幻塔では低火力強攻ほど面白くないものは無いが、火力無いなら味方の火力上げればいいじゃないかとバイリン弓を持ち出す。
そして境界ハードでMVPになる(なんで俺が一番レベル高いんだよ)
2022/11/11(金) 10:37:05.70ID:tYWT9Q6y0
台湾に負けたとかは聞いたけど中韓とかはどうなんだ・・・?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp33-H+tu [126.253.95.83])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:37:30.81ID:QWVbkJBKp
キャラメイク晒して🤗
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-wQQA [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/11(金) 10:37:35.44ID:oT9jv8980
埋メリ
2022/11/11(金) 10:37:42.64ID:RSJZ8qim0
日本にはブリュプロがあるから
2022/11/11(金) 10:37:44.39ID:gx2Gmqac0
kati
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 27分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況