実際のところマルチ協力ゲーだから他人が強くなってくれることに何の問題もないし、
最強論争に出てくる編成を一体どれだけの人が再現出来てるのかって話だから、
どの属性も極端な格差が生まれてる訳でも無い現状そこまで気にすることじゃないんよな。
全部の武器揃えれる人間なんて一握りなんだから自分の好きな武器使えば良いし煽りなんてスルーでええねん
でも雷はシルブレ武器実装して