リンヤがぶっ壊れ→リンヤ入り氷がさらに強くなるだけ
リンヤがゴミ→リンヤ入れても何も変わらないから氷一強

もう終わりだよ グロ版限定コラボキャラきたら話は別だけどこなかったらリンヤの後に控えてるライラもコンセプトがサポートだから氷の奴隷になるの確定だからな