てか属性特化ボリ罠すぎない?
現状ディア4、セミクロ、属性特化4だけどリンヤ来たらほぼ確実に属性特化ボリ切られるよね
大陸馬鹿に騙されてラビィボリ、不破ボリ引いた人大馬鹿モンじゃん