キューブを完凸まで持ってけたから使ってみたんだけどなんか思ったより強くなかった🥺
持続の長い20%のバフを味方全員に撒けるのと、HPとは別枠で耐久力を上げれるのは強味なんだろうけど、
減った分のHPをリカバリーする能力はあんまり高くないし無敵も思ったより微妙だしキューブ自体のモーションが弱いしで自前様のバフ兼回復として持つには微妙な感じなのね🥺
恩恵で持つ分には強いんだろうけど🥺