完凸まで引いたら「今の難易度でキャリー以外することないのに何すんの?」て言われるし、
低凸だと「もっと凸らないと意味ない」とか言われるよ。
結局こうゆう面々は煽りたいだけだからスルー安定で、自分が後悔しない満足出来るラインを見極めて遊べば良いのよ