探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7045

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/15(火) 23:30:31.93ID:aKSaBZXn0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7044
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668515797/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/15(火) 23:54:00.11ID:UPnJdMVn0
乙風🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
https://i.imgur.com/Czo7V8b.png
2022/11/16(水) 00:01:30.27ID:JIcY/X/T0
おつ
2022/11/16(水) 00:01:38.33ID:JIcY/X/T0
はーなの
2022/11/16(水) 00:01:39.07ID:iN2AHAVg0
いちおつむん!
2022/11/16(水) 00:01:46.31ID:JIcY/X/T0
いきろなの
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 955c-1LAh [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:01:52.06ID:pr4owijx0
いちおつ
ブライアンのやつ強過ぎやろ
完敗だわ
2022/11/16(水) 00:02:18.44ID:GSuu4kNf0
はーなの
2022/11/16(水) 00:02:19.57ID:3P2DWfCia
2022/11/16(水) 00:02:29.81ID:lALUi4LK0
スキルうんぬんにして
あの状態から追い込みクリオグリが勝てないって
距離Sの大事さを改めて認識
2022/11/16(水) 00:02:37.99ID:u5s07nZ3x
覚えていますか?🙋‍♀
https://i.imgur.com/dgjADT1.jpg
2022/11/16(水) 00:02:40.31ID:OVBWhHP90
よろしく頼む
2022/11/16(水) 00:02:41.62ID:MvPtuV1e0
いちおつ
そろそろ俺もネイチャやグラスちゃんに汚れ役を押し付けないといけないのかもしれない
どっちもチャンミ優勝取ってきてもらってるからどうにもね・・・
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-UY/u [106.130.77.245])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:02:42.85ID:Lwr+bqk5a
37941980
4連敗
化け物しかこない
2022/11/16(水) 00:03:03.76ID:JIcY/X/T0
>>11
カーチャン!
16名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H31-xJ4j [104.28.101.191])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:03:14.07ID:VLn/GG6dH
スレマ建て主に感謝🙏😤


一乙
2022/11/16(水) 00:03:15.31ID:NxUpCn0ld
うわー!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:03:17.02ID:Fom1iLxna
はーなの
2022/11/16(水) 00:03:19.27ID:kg5+rasla
追込クリオグリに勝った?と思って相手見たら大抵距離Aやしなあ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:03:21.90ID:rG4Rua0p0
いちょつ
前スレは楽しかった
やっぱウマスレは10時くらいから1時くらいが1番良い
2022/11/16(水) 00:03:22.60ID:NxUpCn0ld
過疎ってる!
2022/11/16(水) 00:03:27.31ID:NxUpCn0ld
なにこれ!
2022/11/16(水) 00:03:34.47ID:NxUpCn0ld
過疎すぎる!
2022/11/16(水) 00:03:39.89ID:NxUpCn0ld
なんだこれ!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:03:50.78ID:Fom1iLxna
ひよこ
2022/11/16(水) 00:03:52.58ID:VDU4Uo2P0
https://i.imgur.com/JobJKc4.jpeg
いちおつのママ
2022/11/16(水) 00:03:55.45ID:JIcY/X/T0
あまりものしめじ!
2022/11/16(水) 00:03:58.65ID:3P2DWfCia
>>19
パウロ以外はみんなSやったやん
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 955c-1LAh [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:04:06.15ID:pr4owijx0
ボコボコにされたままじゃ寝れないから勝つまでやるぞ😡

18966498
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:04:14.60ID:XRx/c7Y20
おまんらってクリオグリクリオグリ言ってる割にクリオグリ以外で勝ってくるのすげえな😊
2022/11/16(水) 00:04:18.87ID:zavQG7rjd
やっぱパウロは盛り上げ上手やね
無害やしわりといつもいるし
チャンミのときだけ承認欲求満たしにくるたけしとかキーキー鳴くだけのにゃがいみたいな徹頭徹尾かまちょよりよっぽどいい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:04:25.64ID:rG4Rua0p0
>>24
お前もたまにはスレマ開けよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-/i6p [14.101.129.16])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:04:25.87ID:9Y22VOYA0
過疎茸元気で草
2022/11/16(水) 00:04:29.02ID:WgXqoXH00
アヤベさんってホントに86cmあんの?
証拠出してほしい
2022/11/16(水) 00:04:33.49ID:4X0U7uV+0
パウロ杯毎回追い込みクリオグリにハナとかクビで負けて決勝でもやらかしそうで…🤢
2022/11/16(水) 00:04:37.71ID:z2iz69E/0
種付けおじさんまだ生きてたんだな
2022/11/16(水) 00:04:43.40ID:lALUi4LK0
パウロ半年はinしてなかったし
サポカも1年前レベルのだしねぇ
しょーがないね
2022/11/16(水) 00:04:46.54ID:UQp7S0zna
>>26
騎乗位されたい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:05:03.78ID:Fom1iLxna
さてそろそろウマシコくれよ🥺
2022/11/16(水) 00:05:10.01ID:B1SB2lDKd
種おじテイオーに分からされたわ😭
2022/11/16(水) 00:05:16.39ID:J0BvWwZA0
パウロは職に就いてプラチナに拘らなくなったからそこまで暴れないだろ
どこかの糞猫の方がよほどうるさい
2022/11/16(水) 00:05:49.09ID:QdODGpSk0
ダスカが膝枕した状態で上から覆いかぶさってもらうことで、乳とふとももの両方を同時に堪能したい。

なんならトレーナーが食らった腕ひしぎ十字固めでもいい🥺
2022/11/16(水) 00:05:53.51ID:4kdXGp9n0
っぱパウロさんあってのウマスレやで
いちおつ
2022/11/16(水) 00:05:58.22ID:1gIXcvet0
いちおつベルちゃん
https://i.imgur.com/J9o3Mbz.jpg
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-UY/u [106.130.77.177])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:06:04.80ID:dt7lF9haa
とりあえずゴルシ育て直さないといかん
ここじゃUFないとスタートライアンにも立てない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:06:23.95ID:rG4Rua0p0
今回のでわかったことは
イキってるパウロにスレマふっかけたら自動的にスレマ製造機になってくれるところだ
こいつは便利だぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-vQbC [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:06:35.06ID:HqKAR5oi0
>>34
まあでかいやろ😳
https://i.imgur.com/a3rbrTP.jpg
2022/11/16(水) 00:06:36.20ID:u5s07nZ3x
このスレの方がルムマの10倍強いな
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:06:50.12ID:Fom1iLxna
>>44
じゃあ俺がマックと温泉行っても文句言わないって事だよな😳
2022/11/16(水) 00:06:50.81ID:WgXqoXH00
>>26
ママぁ~!!ママのお腹の中に還りたいよー!!
2022/11/16(水) 00:06:52.89ID:jcN+uDjk0
糞ねこは今月もサークルから蹴られないか心配です
スレ民の希望を叶える形でやってくださいね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-z66t [106.132.73.216])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:07:07.92ID:2XCuw3Yha
いちょつ

固有格差は埋める気ないんかねこのアプリ
アケゲーで某三国志〜英傑カードゲームやってるけど定期的に調整してくれててこういうのが普通なのかなと思ってた

ソシャゲは放置プレイが当たり前なんかな
2022/11/16(水) 00:07:07.95ID:WgXqoXH00
>>47
創作やんけ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 955c-1LAh [124.219.196.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:07:10.69ID:pr4owijx0
勝ったので終わり
寝る
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-vQbC [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:07:19.14ID:HqKAR5oi0
>>48
一昔前は
スレマ>>ルムマ>>>A決勝って言われてた
2022/11/16(水) 00:07:41.00ID:zlagdpzba
>>54
負けたぜ🥺
おやすみ
2022/11/16(水) 00:07:51.90ID:w8r/q1zZa
パウロもにゃガイも一緒やろ
キモいことに変わらん
2022/11/16(水) 00:08:08.44ID:icTc+i/Nd
パウロさんこのサポカで頑張ってたのか
盛り上げてくれてありがとうね

https://i.imgur.com/RuOEy72.jpg
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:08:14.26ID:Fom1iLxna
>>52
だって修正するより新しいの出した方が儲かるじゃん
2022/11/16(水) 00:08:22.65ID:QdODGpSk0
担当ウマ娘がどうせトレーナーは自分のこと好きなんだと思ってたけど、ハローと出掛けたことを知って急に不安になるのとか良くない?
2022/11/16(水) 00:08:26.59ID:t8mqkw0A0
>>57
とりあえず悪魔合体させて脅威をひとつにしたい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:08:38.49ID:rG4Rua0p0
やっぱ育てたウマ走らせるのは面白いんだよなこのゲーム
育成が果てしなくゴミなだけであって
2022/11/16(水) 00:08:57.56ID:MjjVr4Rca
楽しそうでいいな
少年の心って大事だよな
レベルの薄まったチャンミで喜ぶ程度だから参加しないが、スレが和むは素直に喜ばしいと思う
2022/11/16(水) 00:08:59.14ID:qtOU+x7o0
アヤベさんの二次絵多すぎだろ
2022/11/16(水) 00:09:16.32ID:JIcY/X/T0
つらい
https://imgur.com/MZbzKgA.png
2022/11/16(水) 00:09:21.32ID:wMgwLdGa0
>>57
まあウマ娘やりこんでたり5chでレスしてたら50歩100歩や🤤

あいちおつ
https://i.imgur.com/O875GFU.gif
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-vQbC [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:09:24.33ID:HqKAR5oi0
>>64
人気あるんかね?😳
推しだから助かるけど
2022/11/16(水) 00:09:27.33ID:NtlW+w0M0
パウロはデッキにあまり差が出なかったメイクラだと比較的ルムマでもつよめだったがデッキパワーの差が出るグラライだとちょっと弱くなっちゃったんだ🥺
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7a-FvyN [49.105.76.252])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:09:32.05ID:PQfibiZZd
ペガが追込クリオグ使ってSSに負けまくってんのウケるw
2022/11/16(水) 00:09:33.08ID:iN2AHAVg0
スレオンを眺めつつ動画を垂れ流しにして
山かけマグロとボンゴレ食いながら酒を飲む時間のなんと幸せなことか
2022/11/16(水) 00:09:41.22ID:lALUi4LK0
>>62
育成がつらいから
走らせるのが楽しいんだよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:09:45.70ID:BwzbyEJN0
チェンソーマン待機
2022/11/16(水) 00:09:45.78ID:sSPPMFhCa
結局パウロの2勝28敗かな?
正確に数えられた人いる?
2022/11/16(水) 00:09:54.62ID:3hIO0pua0
にゃ~?WWWW😊
2022/11/16(水) 00:10:26.48ID:PAXOZQx80
>>65
デバフで2勝は行けたな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:10:31.29ID:rGXv7nYv0
チャンミ2日目か🥺
2022/11/16(水) 00:10:32.06ID:u5s07nZ3x
>>73
追込クリオグリデバフ2でも距離sスキル舐めると話にならんのな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:10:39.69ID:Fom1iLxna
仕方ないなの
https://i.imgur.com/dLbCrcR.jpeg
2022/11/16(水) 00:10:43.33ID:wMgwLdGa0
>>65
シルバーコレクター乙😭
2022/11/16(水) 00:10:50.52ID:jcN+uDjk0
みんな未亡人とかNTRとか大好きだからな
アヤベさんのそっち方向への特化具合は素晴らしい
2022/11/16(水) 00:10:56.04ID:+R0p74xU0
チェンソーマンは2部いらなかったな
あんま面白くない
2022/11/16(水) 00:11:03.73ID:J0BvWwZA0
>>62
友達と日が暮れるまでミニ四駆やベイブレードをひたすら競わせていたあの頃を思い出して童心に帰るんだ♠
栗と564が無かったらもっと楽しかったはずなのに
2022/11/16(水) 00:11:41.15ID:Nt18P7Q3r
距離Sあっても1馬身ぐらいしか影響ないし込で弱かったというかスレ民が強かった
2022/11/16(水) 00:11:43.88ID:WgXqoXH00
>>82
ボクはビーダマンだ
2022/11/16(水) 00:11:46.49ID:v393bhcsa
スレ民のクリオグリも当然パウロのクリオグリより全然強いし距離Sなのに、それが勝たずに先行ばかり勝つあたりがお察しだよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:11:56.08ID:XRx/c7Y20
おまんらが楽しそうでよかったぞ😊

決勝頑張れよ😊

おやすみ😊
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:12:12.82ID:rG4Rua0p0
>>77
スピ1600環境だからね
乗算だからステが伸びればその分加算値もデカいんだ
更に上を解禁されるたびにこの差は開く
2022/11/16(水) 00:12:21.32ID:86EXtUMta
昨日の🌰禁止1人1頭フルゲートスレマは一瞬で埋まるくらい盛況だったぞ
2022/11/16(水) 00:12:36.71ID:3hIO0pua0
おやすみ👋😄
2022/11/16(水) 00:13:07.57ID:CRTFNFRQd
パウロの追🌰は距離Aもそうだけどコナ回下校スリセで軽やか取れてないのが致命傷すぎる
2022/11/16(水) 00:13:45.07ID:JVnHpr4k0
>>58
やっぱハローいないと根性凹むんやなぁ
2022/11/16(水) 00:13:50.95ID:eWcHvPbj0
>>82
次回が長距離チャンミなら年末年始が地獄のはじまりになるんだ
追込み嫁マヤネイチャの魅惑2と焦り牽制で金回復2つは確実に吹き飛ぶんだ
もうチャンミはずっと短距離でよくね?
2022/11/16(水) 00:13:58.02ID:86EXtUMta
>>90
軽やかあるかないかで安定度段違いだからな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:14:00.44ID:rG4Rua0p0
チャンミ目的じゃなく
スレマ盛り上げるためって思えばモチベ保てるかもしれない
頑張ろうかな
後2日だけど弔いスレマくらいには間に合うか
2022/11/16(水) 00:14:07.92ID:OLG76ukS0
セッティングが無茶苦茶めんどくさいミニ四駆
2022/11/16(水) 00:14:19.73ID:CTSUV3utH
>>91
入ってたら普通650だからな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:14:25.66ID:Fom1iLxna
>>92
任せてくれ
2022/11/16(水) 00:14:42.82ID:J0BvWwZA0
>>84
ビーダマンは友達が買ったばかりのスタッグスフィンクスの角を速攻で破壊してしまった苦い記憶しかない
https://i.imgur.com/oN2IPmF.jpg
https://i.gyazo.com/4eb36157e3e6798f27882dde43117c66.png
2022/11/16(水) 00:14:57.35ID:z2iz69E/0
スレマ楽しかったわ
来月もスレまでデカい顔するために育成頑張るか
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:15:08.15ID:awqenYqi0
https://i.imgur.com/pKz5NhX.jpg
前スレで白因子について聞いたものだが
わりぃ 今見たらこれしか無かったからもう因子周回出来ねえかもしんねえ🥺 ウマ娘運営は再抽選のスタミナ消費を15にするかタフネスもっと配るか1スタミナの回復速度を3〜5分にするべきだと思うんだ🥺
2022/11/16(水) 00:15:18.46ID:CRTFNFRQd
>>93
軽やか取れなくて後方や冷静取ったり欠損してる奴走らせたけど微妙だったからなあ
コナ回軽やか下校スリセ取れてるとマジで強い
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-1LAh [150.66.74.168])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:15:49.71ID:Z7W7OwGHM
Adobeさんはこれするだけでなんかいやらしくなるからな
天性の才能なんだ
https://i.imgur.com/SONXVvw.jpg
2022/11/16(水) 00:15:55.01ID:XSBod0t90
中距離の要求スタミナ見るにもう今後長距離チャンミ開催できないでしょこれ
有馬も無さそう
2022/11/16(水) 00:16:04.65ID:CTSUV3utH
締め打ちとかいう指が痛くなるだけのゴミ技術あったよな
2022/11/16(水) 00:16:12.09ID:NX71omoM0
>>94
そっちのほうが楽しいと思う
スレマが減るとモチベも落ちるけど
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:16:21.14ID:Fom1iLxna
>>100
甘えんなよチョコもジュエルも果実もあるだろ😡
何かを得るのに何かを捨てる覚悟をしろ😡
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-WM47 [133.159.153.254])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:16:23.93ID:xsc19EApM
時々しょーもないレスバとか頭沸いてる奴が常駐したりするけど
やっぱウマスレは良いな
今ならここが好きだって言えるよ
2022/11/16(水) 00:16:35.39ID:eWcHvPbj0
>>100
17日からURA半額になるんじゃなかったか?
109名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H31-xJ4j [104.28.99.206])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:16:43.43ID:u/MTW8b4H
はあ...ドトちゃんと添い寝したいよお🥺
2022/11/16(水) 00:16:48.25ID:WgXqoXH00
>>102
ウマ娘用洋服って販売しても採算取れんのかな
2022/11/16(水) 00:17:01.69ID:JVnHpr4k0
>>101
固有による安定加速が売りなのに前提の回復が不安定じゃ本末転倒だからな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:17:06.83ID:zXi53k210
>>108
再抽選も?
2022/11/16(水) 00:17:09.46ID:QdODGpSk0
>>102
どう見ても欲求不満団地妻。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:17:11.80ID:rGXv7nYv0
>>100
星の果実食べちゃいなよ🥺
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-z66t [111.239.253.26])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:17:30.66ID:hzT7btfva
育成がイイ感じだと適性orスキル取得が乙って適性やスキルがイイ感じになってる時に限って育成がイマイチで胃が爆発しそうなくらい荒れる
2022/11/16(水) 00:17:44.43ID:+R0p74xU0
気持ち悪い雰囲気だな
ユーチューブの動画の一番上の高評価の馴れ合いコメントを見てる気分
2022/11/16(水) 00:17:47.52ID:iN2AHAVg0
軽やかは結局因子で取るのが一番で
後は中距離レッスンに祈る感じだったん?
育成した感じでは下校祈るのに精一杯で全然手が回らなかった
2022/11/16(水) 00:17:49.89ID:86EXtUMta
コーナー回復はCBかキタちゃんがくれるし下校はレッスンで結構取れる
ただ軽やかステップだけは中距離レッスンでも中々くれないから回収するのめちゃめちゃきついわ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:17:52.23ID:TigTCe04d
>>94
わかるわ
結局ゲームって誰かと一緒にやった方がモチベ上がるんよな
2022/11/16(水) 00:18:15.42ID:pI4xFGMx0
回復3だと発動期待率大体70%だっけ
軽やかないけど順位さえよかったら即ふり絞り発動からぶっ飛んだりするから甘えてるわ
2022/11/16(水) 00:18:19.42ID:WgXqoXH00
>>116
ママぁ~…まんまん見せて
2022/11/16(水) 00:18:34.62ID:MjjVr4Rca
>>81
コケピーから始まる1話は衝撃だったけどダメなんか?
2022/11/16(水) 00:18:54.94ID:/90sWbisa
ハロー使い終わったターンに即やる気下げて最後友情無しとかやりすぎだろ
もう🌰デバフ2でいいや
今日は頑張って3回も育成したのに何も報われなかったよ…
2022/11/16(水) 00:19:07.80ID:PxTujcy20
>>101
コナ回軽やかがすぐ発動して
スリセか下校のトリガー待機状態になるからやばいのよな10回に1回くらい固有不発あったけど
2022/11/16(水) 00:19:14.95ID:n4l9EmFA0
半コテは総じて罪です
例外はありません
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-z66t [106.132.73.216])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:19:19.69ID:2XCuw3Yha
1育成につき1回でいいからTP30使って1ターン巻き戻ししたい
2022/11/16(水) 00:19:27.06ID:eWcHvPbj0
>>112
それは知らない
まぁ30やろね
2022/11/16(水) 00:19:33.23ID:k+GF8OqOM
>>116
なんやチェンソーマンの話題誰も食いつかないからへそ曲げたんか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:19:59.85ID:55wh7Xoj0
>>117
追込🌰は強攻策無くても十分強いからCBの代わりに賢さタイシン入れて妥協する手もある
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:20:00.00ID:TigTCe04d
パウロ口悪いから普通に嫌い
にゃガイこのスレに誘導したのもアイツだからな
忘れてねえぞ
2022/11/16(水) 00:20:08.01ID:+R0p74xU0
>>122
そこがピークだったかもな
あとは安っぽい寄生獣ごっこだろ?
2022/11/16(水) 00:20:21.82ID:0RXClqtU0
距離Aの追込栗でトコトコダービーに勝つってむなしいわ
距離Sの追込栗はまだ使ってないけど
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:20:24.26ID:Fom1iLxna
カレンチャンが解体されてお兄ちゃんに食べられてた…
2022/11/16(水) 00:20:27.83ID:86EXtUMta
>>117
追い込み育成やってみて軽やかの因子作っとけば良かったなとは思ったな
レッスンで貰えると思ってここ妥協したけど軽やか拾うのが一番しんどかった
2022/11/16(水) 00:20:36.40ID:k00deZ8m0
>>115
1育成内で各要素にポイント付けて上振れないようバランス取ってるような感じすらあるわ🙄
プラスに振り切れて完走が稀すぎる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H31-xJ4j [104.28.101.224])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:20:40.63ID:VNwxJjVmH
正直にゃガイすき...🥺
パパンと同い年😭
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-1LAh [150.66.74.168])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:20:43.70ID:Z7W7OwGHM
軽やかステップは野良で来るスペのイベントで取るぞ😤
2022/11/16(水) 00:20:49.04ID:CRTFNFRQd
>>124
まあ無くても勝てるけどな
さっきのルムマで沈んでた追🌰は全員軽やかコナ回下校揃えられてなかったな
2022/11/16(水) 00:20:53.73ID:NtlW+w0M0
お前ら来月までにスレマでイキるためのガチパとフルゲートスレマ用の推し1人育てとけよ👊😎
2022/11/16(水) 00:20:55.47ID:7Nh75LEo0
追い込みに強硬策とらんわないわ
2022/11/16(水) 00:21:19.58ID:uWxvxgTN0
>>133
殺意がなかったから復活できなかった😭
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b583-ZLRa [220.144.109.247])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:21:26.60ID:P+tO7JJR0
やっぱウマゴンが正解よ
https://i.imgur.com/JzdBsa8.jpg
2022/11/16(水) 00:21:28.62ID:icTc+i/Nd
>>134
軽やかどころか下校も全然出なくなった気するわ
絶対出現率弄ったよあれw最初回復よく出ててもん
2022/11/16(水) 00:21:45.51ID:fcS9QdAv0
順位条件とかかり出遅れ関係なしで発動タイミングをユーザー側である程度コントロール出来る速度加速回復複合固有ってイカれてるよな
2022/11/16(水) 00:21:48.69ID:MjjVr4Rca
>>131
そうなんか~
それでもせっかく漫画原作だからアニメ見ずに漫画見てみようと思うよ
同意見になるかもしれんがね
2022/11/16(水) 00:21:55.47ID:E6kSTUvp0
よしコナ回闘争心下校スリセトリガー追込クリオグリはまだバレてないな
2022/11/16(水) 00:22:00.78ID:7Nh75LEo0
>>142
やっぱりナノゴンよな
2022/11/16(水) 00:22:09.56ID:zavQG7rjd
ウマゴンって結局どうなったの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-WM47 [133.159.153.254])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:22:10.79ID:xsc19EApM
>>135
よく考えたら金スキル感想が80%だったとしても×4とか5とかしていって距離Sとか上振れとかステ完備って考えると
恐ろしく理想個体出来上がる確率低いよな
2022/11/16(水) 00:22:20.28ID:lcyVKJCq0
>>142
勝つためにはマクロを使うことも辞さない
151名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-1LAh [150.66.74.168])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:22:25.22ID:Z7W7OwGHM
頼むっ下校来てくれ!
お!回復の青いアイコン!
冷静

これ多すぎ
2022/11/16(水) 00:22:31.57ID:QdODGpSk0
>>123
ちゃんと5回育成しろ😡
2022/11/16(水) 00:22:37.16ID:iTp/GNW4d
>>59
そうだけど名前借りてるし多少はね
154名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-mkcu [133.106.140.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:22:40.48ID:qGKb73a8M
>>58
パウロ先行かよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:22:45.23ID:55wh7Xoj0
必要スタミナもうちょい少なければ配布スタスズカで簡単に軽やか貰えるのにな
2022/11/16(水) 00:23:13.81ID:JIcY/X/T0
このゲームはじめてからポケモンの厳選って簡単なんだなって思ったわ
2022/11/16(水) 00:23:21.84ID:z2iz69E/0
>>154
最初は追い込み使ってたけど負けまくったから先行にしてきたんじゃね
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:23:40.71ID:Fom1iLxna
UMA娘レアウマを探せダービー
2022/11/16(水) 00:23:54.28ID:fcS9QdAv0
>>151
後方待機あげます!
2022/11/16(水) 00:23:55.53ID:7Nh75LEo0
>>146
闘争心は今の環境なら結構出るかもな
軽やかがいいけど
2022/11/16(水) 00:23:59.15ID:Bbun0dWmd
追込クリオグリは微課金のワイには無理やったわ
2022/11/16(水) 00:24:28.42ID:iN2AHAVg0
>>129
なるほどな
CBは強攻と尻尾コ回目当てだったからかわりに賢タイシン選ぶのは全然考えになかったわ

>>134
やっぱりネックになりやすいよな
ちゃんと積んでる人は頑張ってるか運が良くて裏山
2022/11/16(水) 00:24:43.95ID:D1KmwyGDM
デバフ2頭は使いまわしクリオグリだけひたすら作る作業で今回は楽だったわ、ずっとクリオグリでいいよ
2022/11/16(水) 00:24:46.31ID:QdODGpSk0
>>151
グララのレッスンで取得できるスキルの種類って、アイコンで分かるのか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-WM47 [133.159.153.254])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:24:48.00ID:xsc19EApM
>>161
課金関係なく作るのキツいぞ
強いて言えば自前因子の差
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:24:50.40ID:zXi53k210
今週ポケモンなんだな。歳とると時間の流れがはやくなるってわかるわ
2022/11/16(水) 00:24:51.91ID:eWcHvPbj0
>>144
坂スキルの発動場所を坂のスタート位置固定から坂間ランダム位置に変更したのに
坂の回復スキルは位置固定のままだからクリオグリでコントロールしやすすぎる
わざとやっとる
2022/11/16(水) 00:25:06.64ID:bVmwUwtuM
後方待機は発動率2割冷静は5割くらいか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-vQbC [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:25:11.38ID:HqKAR5oi0
>>161
課金だけじゃなくて因子もいるしな
2022/11/16(水) 00:25:21.19ID:7Nh75LEo0
>>161
微課金がどのレベルか分からんがサポカ弱い方が必須スキルの回収は容易だぞ
サポカ強いとほぼ継承から引っ張ることになる
2022/11/16(水) 00:25:38.00ID:4kdXGp9n0
>>142
ナノっててこんなこと言えるってこれもう才能だな
2022/11/16(水) 00:26:04.67ID:zRPpvLBSa
5709 8096

手合わせオナシャス
2022/11/16(水) 00:26:04.90ID:JVnHpr4k0
軽やかはクラマだとライバルから割と貰えてたからな
グララだと全然とれない
2022/11/16(水) 00:26:21.66ID:QdODGpSk0
>>164
ねえ、これ誰か教えて?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:26:22.14ID:Fom1iLxna
>>171
そりゃあ偽装すれば無敵だから…
81戦81勝も…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:26:22.64ID:USyFiUmU0
とりあえずみんなハロドトウ育てない?
勝てば勝手に煽ってくれるし
177名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-1LAh [150.66.74.168])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:26:23.77ID:Z7W7OwGHM
冷静後方待機積むくらいならやたらキタサンがくれる直線回復でいいと思う
こんかいなら6割7割中盤にちゃん発動しない?
2022/11/16(水) 00:26:38.28ID:4As+GzMw0
今日は育成完走率1/6だったわ🥺
2022/11/16(水) 00:26:39.86ID:t8mqkw0A0
>>167
ある地点までに3回回復条件で発動場所は固定で良かったろうにな
2022/11/16(水) 00:26:45.77ID:lALUi4LK0
>>170
追い込み因子と中距離因子とスタミナ因子9↑必要
これ揃えるの無理で諦めた
2022/11/16(水) 00:26:52.62ID:iN2AHAVg0
好転一息先生も序盤か中盤でしか出ないようになれば強くなるっていいたいけど
これやると結局クリオグリだけが最終的に得をしてしまうという地獄なんだよなあ
2022/11/16(水) 00:26:53.15ID:CRTFNFRQd
追🌰は課金より因子だぞ
サポなんてハロタキキタファインCBの微課金セットでいいからな
2022/11/16(水) 00:26:58.25ID:sSPPMFhCa
>>120
賢さ1200なら79%だから一応約8割はある
2022/11/16(水) 00:27:00.33ID:FwJuuPQa0
スキルのヒントで何が来るのか確率弄ってもユーザーには確かめようもないし、やってるだろう
今日もまなざし2連続や
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-1LAh [150.66.74.168])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:27:08.66ID:Z7W7OwGHM
>>164
いや分かんないよ
取得した時の演出上から順に見てくとアイコンがまず目に入ってくるってだけ
2022/11/16(水) 00:27:16.50ID:Bbun0dWmd
>>165
そもそも自前でドーベル持ってないから彼方継承がレンタル頼りなんや
祖父母頼った上で中距離S出せとか無理や

ハローも持ってないし、クリークも無凸ですしおすし
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:27:21.25ID:55wh7Xoj0
継承固有が有用な下校軽やか入りの追込7親はこれから自前で必須になって来るんかね
世知辛い世の中だわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-WM47 [133.159.153.254])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:27:25.46ID:xsc19EApM
>>177
序盤と中盤に直線あるからね
他よりは高い
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:27:26.55ID:zXi53k210
最後赤青因子選ばせてほしいな。それだけでも楽になるはずなんだ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-03hP [61.21.211.118])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:27:27.12ID:aSFUcIOe0
前回も今回もカレンチャンを使うことに拘ったことが敗因。推し変は無罪放免で許してくれないか😭
2022/11/16(水) 00:27:38.83ID:7Nh75LEo0
>>180
そこはあんま課金関係なくね?
下校と軽やかの因子も刷り込まなきゃならんからまじで面倒だが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:28:08.69ID:Fom1iLxna
>>190
オグリとカレンチャンどっちがカワイイか考えれば答えは明白だよな🥺
2022/11/16(水) 00:28:26.36ID:rqibCD++M
>>187
下校トリガー使えるコース他にあるのか?
無いなら先行で十分だが
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:28:29.28ID:rGXv7nYv0
>>190
推しを増やせ👊🤓
2022/11/16(水) 00:28:36.18ID:JIcY/X/T0
やめてくれカカシ、キタサンサポカは俺に効く
2022/11/16(水) 00:28:50.42ID:cW5wlDiGa
サ終までリャイアンの因子を掘らされる悪寒がする
2022/11/16(水) 00:29:00.17ID:4kdXGp9n0
>>176
今日あの煽り性能見て初めて欲しいと思った
2022/11/16(水) 00:29:01.06ID:zK7fOdc9r
青白つよつよの追い込み特化親は欲しいわね
こいついるだけで色んなキャラの選択肢広がるんだけどまず追い込みAの奴で因子周回しないわ
2022/11/16(水) 00:29:12.80ID:aq8tvmsD0
そういやキタサンも去年の11月復刻してそれっきりだな
12月には復刻しそうだけど
2022/11/16(水) 00:29:35.60ID:iN2AHAVg0
サ終までりゃいあん♂に掘られるに空目した
2022/11/16(水) 00:29:37.51ID:D1KmwyGDM
https://i.imgur.com/DtLmOjE.png
1枚差して軽やか拾ってもまー不可能でもない
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:29:50.61ID:pYPHrFpq0
好転強化来たら微課金のワイが唯一パワーで完凸してるウォッカが火を吹くのか?
2022/11/16(水) 00:30:15.38ID:7Nh75LEo0
>>186
ドーベルは最悪ライアンでいい気もする
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-1LAh [150.66.74.168])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:30:32.16ID:Z7W7OwGHM
>>202
それで火を吹くなら今現在力飯が大活躍してるはずなんだ😭
2022/11/16(水) 00:30:48.22ID:QdODGpSk0
グララのスキル取得レッスンは、3つぐらい選択肢出して選ばせてくれても良くないか?要らないの貰ってもパフォポ無駄になるだけなんだし。
2022/11/16(水) 00:30:54.78ID:0DPlxYzg0
>>120
賢さ1200で3/3が79%で3/4だと97%
まず出る軽やか&コナ回だとマジで97%に出来るから
約20%で不発する先行や妥協追栗に比べたら安定感ダンチだよねと
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:31:00.47ID:55wh7Xoj0
>>193
前回だか前々回だかのマイルもそうだったから使うコース多くないとは言え
必要になる事出て来るとは思う
2022/11/16(水) 00:31:01.43ID:JIcY/X/T0
>>202
イベジョーダンで良くね?になると思ったがあげません族だからどうなるんやろね
2022/11/16(水) 00:31:10.96ID:aq8tvmsD0
>>196
後ろ脚質用の因子全距離全部ライアンで済むの地味にやばいな
高松宮みたいな特殊なコース除いて
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-vQbC [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:31:11.46ID:HqKAR5oi0
>>198
団地妻さんおすすめ
2022/11/16(水) 00:31:30.33ID:7Nh75LEo0
>>201
結局クリークさしてマエストロとらないかんのよ
そうなるとその辺を挿す枠がない
でないとスタデバフにやられる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-J0WM [118.106.199.143])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:31:38.24ID:tX/IjhLs0
こないだ根3追3出たけどグララ育成なんだよな
祖にくらいになら使えるのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da60-01wb [59.147.48.18])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:32:01.87ID:HN5kyluR0
明日のリークするけどホッコータルマエです
2022/11/16(水) 00:32:15.37ID:4As+GzMw0
アナボ彼方はレース中のガチャに勝てるか半々以下で普通に分が悪いと思うの🥺
2022/11/16(水) 00:32:21.59ID:zRPpvLBSa
追9ライアンは反則や
ていうかみんな化け物やな
対ありでした
2022/11/16(水) 00:32:27.64ID:Bbun0dWmd
A決いけたけど、勝因はチョコボンやったわ

賢さちょっと削ってスタ根を気持ち盛って、貴顕積んだら勝率上がったわ
まぁ結局は運なんやけど
2022/11/16(水) 00:32:42.25ID:PxTujcy20
>>211
その場合は相手のスタミナも潰せばいいわけよ
2022/11/16(水) 00:32:55.92ID:uWxvxgTN0
ソッコーホテルマエだのオッホーシコリタマエだの🥺
2022/11/16(水) 00:33:05.88ID:k00deZ8m0
ハロドトウでオペのピース回収してるから
毎日オペを煽ってくれるんだ🤗
2022/11/16(水) 00:33:47.33ID:7Nh75LEo0
>>217
先行クリに負けるべ
チャンミ本戦は仕上がった追い込みクリなんてまじでいねえしな
2022/11/16(水) 00:33:58.59ID:QdODGpSk0
今スレにいるやつの相当数がバックダンサーになると思うと愉快だなあ🤭
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:34:15.56ID:Fom1iLxna
明日のウマはイクノだそ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:34:41.04ID:+Cwpg1jm0
2ラウンドになったら勝ち自慢少なくなったな…🤔
2022/11/16(水) 00:34:46.85ID:z2iz69E/0
明日はビコーペガサスだよ
2022/11/16(水) 00:34:59.58ID:BZ1ZJxotx
ここでマーベラス
2022/11/16(水) 00:35:01.61ID:7Nh75LEo0
>>216
おめ
ただマック固有はそんな強くないと思うぞ今回は
2022/11/16(水) 00:35:13.24ID:uWxvxgTN0
明日はロブロイだよ
2022/11/16(水) 00:35:16.37ID:OLG76ukS0
明日はマーベラスって聞いたぞ
2022/11/16(水) 00:35:28.26ID:QdODGpSk0
ナカヤマで箸休めしたから、次の画像ウマガチャは絞りに来るぞ🤭
2022/11/16(水) 00:35:32.20ID:4As+GzMw0
カノープスを☆3で実装とかさすがにサイゲもそこまで気が狂ってはいないと思うの🥺
2022/11/16(水) 00:35:32.79ID:qtOU+x7o0
明日はシコマエだぞ
2022/11/16(水) 00:35:32.86ID:JIcY/X/T0
継承アナボのせいでライアンのファン数が全体の3位にいるのほんといつみても草生えるわ
2022/11/16(水) 00:35:36.78ID:CTSUV3utH
マーベラスらしいね
2022/11/16(水) 00:35:44.89ID:aq8tvmsD0
多分ここ在庫処分ターンだからビコーかウィンディだと思う
2022/11/16(水) 00:35:58.85ID:JVnHpr4k0
対あり
新タマ自由にやらせると手が付けられんな
2022/11/16(水) 00:35:58.97ID:WgXqoXH00
誰だよヘリオスとかほざいたやつは
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:36:37.47ID:awqenYqi0
今度さ
俺にスレマで勝ったら好きなウマシコ贈呈企画やろうかな🥺
なんか面白そうだし🥺
2022/11/16(水) 00:36:40.42ID:eWcHvPbj0
>>216
強い逃げにまだ遭遇してないんだよな
神たまで出遅れようが終盤までに絶対追い抜けるわ
やっぱ逃げ3とかでやってるの?
2022/11/16(水) 00:36:59.13ID:k00deZ8m0
クラマでりゃいあん因子かなり掘ったけど
ぶっちゃけ因子周回が長時間占めるゲームなんだから
クラマで掘ったらはい終わりってならない予感がするんだよな
URAで掘ることになりそう🙄
2022/11/16(水) 00:37:07.94ID:Nt18P7Q3r
ぶっちゃけスレ民レベルなら推しでも勝てちゃうよね..
2022/11/16(水) 00:37:24.82ID:q8Ke/irg0
タルマエさんむちむちしてるしアイドルしてるから色々捗りそうで好き
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hPWG [60.69.64.190])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:37:51.34ID:/vIqCCqT0
いつまでもダンスの練習してないで早く寝ろよ!
いくら練習しても今日のダンスは大半がスキップして見ないんだぞ
2022/11/16(水) 00:37:54.74ID:mCZTvdtR0
なんかやたら強いチョコボンには遭遇した
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:38:01.38ID:Fom1iLxna
と思わせといてのシリウスなんだよなぁ
2022/11/16(水) 00:38:11.08ID:iN2AHAVg0
タマで思い出したけど
ツイで逃げタマ育ててた人いて芝だった
2022/11/16(水) 00:38:11.75ID:Bbun0dWmd
ニシノも無いからレンタルは賢フラワー確定
ハロー無いから根性薄いしステータス跳ねない、あと曲取得安定しない
タキオン無いからアンストッパブル積めなくて中盤弱い

先行クリオグリ作りも微課金には辛いンゴ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ad-WM47 [124.18.107.106])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:38:22.19ID:kw9lFDoZ0
課金してるのにUGも作れない人がA決勝行けてるとかもう終わりだよこのゲーム
2022/11/16(水) 00:38:40.00ID:ksac6TtX0
シリウスなら性能確認せず回すぞ(*´Д`)
2022/11/16(水) 00:39:06.04ID:jcN+uDjk0
今日大逃げ2逃げ3?
くらいの極端な対戦したけど確かに追い込みなんもできなかったな
決勝でそこまでやる人がいるかはわからんけど普通に負け筋ある以上栗叩いても仕方ないんじゃね
2022/11/16(水) 00:39:13.38ID:F7DGTlJar
https://i.imgur.com/Uo02xLO.jpg
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a11-03hP [61.21.211.118])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:39:15.09ID:aSFUcIOe0
>>192
>>194
多大な時間をかけて下振れしたけど中距離Sになったカレンチャンを引退させて、ユキノとハロドトウ育成しますわ🤗
http://imgur.com/MiYDe59.jpg
2022/11/16(水) 00:39:32.73ID:0ZXNXjkva
スレマだとクリオグリが全然勝てなかったな....
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:40:13.73ID:Fom1iLxna
>>251
マシェリはどうした🥺
2022/11/16(水) 00:40:36.12ID:QdODGpSk0
お前ら振り付け覚えとけよ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:40:44.36ID:+Cwpg1jm0
>>238
最初のコーナー序盤でタマ固有でないと仕上がってるチョコボンは追い抜けないんよねチョコボン固有のせいで
逆にそこで固有出せてアンストキラーチェインお先あたりがでてタマが抜かすとアンスキ持ちのタマは絶対止まらない
2022/11/16(水) 00:40:53.26ID:4As+GzMw0
マッチング運てあるよね
🌰ならUG4とか5とか、他のなんか推しっぽいならUF以上
エースっぽいのがこれ以下のチームに出合ってないわ、第2ラウンドは🥺
2022/11/16(水) 00:41:07.61ID:m59D6HZz0
>>254
振り付け?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-xUB5 [106.73.85.64])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:41:52.53ID:hL/v4HZ80
A決決めたからチャンミ終わったわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-nDAF [60.87.164.209])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:42:03.01ID:wzyHqono0
バックダンサー育成お疲れ様♠︎
僕はプラチナ報酬で新キャラお迎えするよ❤︎
2022/11/16(水) 00:42:34.16ID:aq8tvmsD0
>>257
決勝バックダンサーするんだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:42:54.06ID:Fom1iLxna
こんな事もあろうかと…♠
2022/11/16(水) 00:42:54.31ID:dPxoSOEx0
シンボリルドルフってすごい真面目だけど淫語とか48手はどこまで知ってるんだろ
2022/11/16(水) 00:42:55.46ID:uWxvxgTN0
明日マーベラスだったら宝塚キャラを11月に2体出す面白展開だな
2022/11/16(水) 00:42:56.04ID:z2iz69E/0
ドチビが…!
2022/11/16(水) 00:43:17.32ID:uqZjw+GjM
予選は調子ランダムだから
新タマのアンスキとスタデバフが刺さりまくったわ
2022/11/16(水) 00:43:22.10ID:Bbun0dWmd
>>238
チョコボン、先行クリ、追込会長

会長が速度デバフ担当
なんか先行勢が縺れて単逃げ成立したのもあった
逃げはあんまいないけどなんだかんだちょいちょいいるし、デバフ欲しいから自前で逃げ2は出してない
あと、チョコボン以上に仕上げられた逃げがいなかった

貴顕有効じゃなかったならクリオグリ固有に切り替えて作り直そうかなぁ
2022/11/16(水) 00:43:24.49ID:j8PwpZl10
でもゼファーおりゅ?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:44:01.34ID:Fom1iLxna
>>267
おったとしても出さないからねぇ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-nDAF [60.87.164.209])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:44:21.25ID:wzyHqono0
そろそろ寝るか…♠︎
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:44:45.96ID:A6tOjkHB0
>>142
さすが不正者ウマゴンだな
拝金主義のクソ野郎の発想だった
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xJ4j [106.146.47.14])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:45:00.27ID:NwcuoCc1a
>>268
チンチンはおったつぞ
2022/11/16(水) 00:45:22.16ID:gm5vIKnP0
食って食って……全てを食い尽くせ!
2022/11/16(水) 00:45:37.84ID:aq8tvmsD0
しかしゼファーの声優ガチ勢なのにゼファー使わなければならないという呪いにかかってしまったな
2022/11/16(水) 00:45:47.96ID:k00deZ8m0
1周年くらいまでは育成ウマ実装順は予定通りだったらしいけど
最近は特定レースに合わせてとかそういう実装してるように見えないしな
何が来るかなんて予想しようがない🥺
2022/11/16(水) 00:46:31.48ID:Bbun0dWmd
先行はマジでスキルのタイミングガチャな気がする
明らかに仕上がったUF4の先行クリオグリがUG2とかのスキルもステータスも中途半端なクリオグリに負けてるのちょいちょい見るくらいには
2022/11/16(水) 00:47:11.22ID:s9c5J3Ry0
サクラローレルは90年代を代表する一頭なのに実装遅すぎるな
2022/11/16(水) 00:47:38.50ID:qtOU+x7o0
ゼファーはおっぱいしか語られないな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb5-kP/P [126.205.161.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:47:41.23ID:6J99EMsap
えっ有馬記念でも追い込みオグリが幅効かせるの?
ふざくんなよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:48:26.21ID:TigTCe04d
セイちゃん育ててるんだけど、最後の選択肢でコンセじゃなく切り開く者取ってもええかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:48:26.64ID:A6tOjkHB0
事実上前回が最後のチャンミだったな
今回はどれだけプライドを捨てられるかの戦い
余裕のない底辺は強いよ
2022/11/16(水) 00:48:40.64ID:uWxvxgTN0
また私なんだ、すまない
みんなに最高の敗北(おくりもの)を届けよう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ad-WM47 [124.18.107.106])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:48:56.29ID:kw9lFDoZ0
相手のスキルの発動率下げるデバフ欲しいな。しかもスタート直後に発動する仕様で
2022/11/16(水) 00:49:53.97ID:eWcHvPbj0
>>266
単逃げでも勝てるんやねすごいわ
決勝も勝てるとええね
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:49:59.93ID:Fom1iLxna
胸だけならナリブ一択
2022/11/16(水) 00:51:30.52ID:nOdTenNR0
うーん
やっぱゼファーよりスイーピーのほうが股間にくるな
2022/11/16(水) 00:51:30.64ID:xwxXUS1B0
Nikkeiが動かなくてつまらん
2022/11/16(水) 00:51:41.68ID:QDwQM+YD0
運営もさあここまでデバフ蔓延したらもう開き直って
デバフ金スキルと対デバフ金スキルのバーゲンセールすればいいよ
チャンミぶっ壊そう
2022/11/16(水) 00:51:44.78ID:Bbun0dWmd
http://imgur.com/Z8QkWiV.png

ワイはちゃんと前回好きなキャラで勝ったぞ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:51:56.32ID:A6tOjkHB0
前回の決勝100チームのうち🌰が入ってなかったのは1チームだけ
今回デバフも🌰もいないチームは1000チームに1つかな
優勝したら奇跡だけど狙ってみたい
2022/11/16(水) 00:52:07.38ID:jcN+uDjk0
山のススメなんだこれ
作画がなんか違う・・・日常みたい
2022/11/16(水) 00:52:28.23ID:2WDXNN5p0
別に実際のGIレースに合わせる必要ないやろ
中山3600mでいいんだよ🥺🥺🥺
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:52:32.08ID:A6tOjkHB0
前回ではなくて前々回な
2022/11/16(水) 00:53:12.93ID:Bbun0dWmd
>>283
まぁ、たまたまやろな、マッチング運も良かったか
基本的に単逃げの状況だと最終コーナー辺りで先行に捕まるし
2022/11/16(水) 00:53:46.10ID:s9c5J3Ry0
>>291
せっかくいろんなコースあるのにもったいないよな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:54:41.27ID:Fom1iLxna
何でもいいけどデバフサポカ出したら564も相まって尾張だわ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:54:53.33ID:rGXv7nYv0
アルダンさんと勝ちたい🥹
2022/11/16(水) 00:54:56.44ID:4X0U7uV+0
>>237
🥺🍄💦

ユキノ用意しとけよ🥺
2022/11/16(水) 00:55:26.41ID:JIcY/X/T0
アイビスサマーダッシュなんかクソゲー感はあるけどお祭りだと思えば楽しそうだしな
G1縛りほんと消してくれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:55:33.54ID:TigTCe04d
この人の絵、露出ないのに妙にエロいんだよな
https://i.imgur.com/0QCRuuT.jpg
2022/11/16(水) 00:56:55.11ID:6gXMvgca0
0時に5戦したけど5連勝したぞ。雑魚しかおらんのか?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f181-eIbG [122.217.102.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:57:06.56ID:1+XXrOJl0
コーナー回復・軽やかステップどころかスタミナキープ・好位追走も取れなかったんだがクリオグリに積むなら闘争心と前途洋々どっちがマシ?
作り直せって言われたらそれはそう
2022/11/16(水) 00:58:56.45ID:eHc9x0QP0
>>301
自分の編成しだいじゃね
前途は1-3だから他に先行だしてるときついぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:59:16.21ID:+Cwpg1jm0
https://i.imgur.com/343jDlb.jpg
https://i.imgur.com/rhljH4H.jpg

タマは強いよ🤗
ただ負ける時は自分の追込みオグリか逃げチョコボンか先行多すぎて前を防がれた時😡
2022/11/16(水) 00:59:32.33ID:xwxXUS1B0
ユーロがまたパリティ目指してる😭
2022/11/16(水) 00:59:35.23ID:2WDXNN5p0
>>294
本番まで一切試走できないフリースタイルレース場とかもたまに混ぜて欲しい😎😎😎
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 00:59:57.30ID:c7fDK5n0M
なんだかだ野良ルムマで勝ってる🌰以外の先行はノンストじゃなくて快進撃積んでる
結局🦏の思うツボじゃねーか
2022/11/16(水) 01:00:01.57ID:eHc9x0QP0
かといって競争心も中盤で4-6とかだっけか
そこに先行オグリいるのもあまりよろしくないしどっちにしろキツイな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:01:57.02ID:c7fDK5n0M
>>301
自分だったら前途かな
作成難易度低い先行🌰なら失敗作だし作り直したほうが良い
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f181-eIbG [122.217.102.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:02:08.80ID:1+XXrOJl0
>>302
先行3で出してんだよなー
中盤競り合いがどれくらい起きるか分からんのよな
2022/11/16(水) 01:02:30.01ID:2WDXNN5p0
GUILD
2022/11/16(水) 01:02:41.26ID:AjYhFRsqa
距離Aクリオグリならまだ他の奴らも勝てるSはあかん
2022/11/16(水) 01:02:48.59ID:74yYcu0r0
巨乳モデルと普乳モデルの中間を作ってアヤベやキングのおっぱいもう少し盛ってくれ
頼むサイゲ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:02:56.43ID:Fom1iLxna
総合的に鑑みて俺が一番好みなのはドーベルだな
2022/11/16(水) 01:03:28.51ID:Bbun0dWmd
流鏑馬とかハロウィンドトウって使い物になる?
2022/11/16(水) 01:03:46.45ID:rd9JO4DOa
先行ならタキオン継承クリークCB入れるだけでほぼ完成じゃないか
2022/11/16(水) 01:03:51.09ID:jcN+uDjk0
先行3は今回どうなんだろね
2キャラデバフってわけでもないんだろうし
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:04:39.80ID:A6tOjkHB0
ドトウもタマもスタミナデバフ2で潰せるけど
さすがに決勝でそれは可哀想な気持ちになったわ
たかがゲームだしね
デバフに負けるよりデバフで勝つ方が失礼と思ってしまうあたり典型的な日本人だな俺も
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da60-01wb [59.147.48.18])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:04:59.43ID:HN5kyluR0
クリオグリを除く追い込み差しは由諸正しきアナボ彼方でこんだけつええんだから伸び代しかないよな
2022/11/16(水) 01:05:29.15ID:o+HpyuMH0
ドトウはマエストロレスプラで持ちこたえるぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:05:37.64ID:c7fDK5n0M
>>316
対面に新タマいたらしんどそう
2022/11/16(水) 01:06:44.61ID:Bbun0dWmd
差しが強かったチャンミに記憶が無いんやけど

最初のタウラスはゴルシゲーだったし、その後は如何に逃げで蓋してウンス潰すかの逃げゲーだった気がする
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f181-eIbG [122.217.102.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:07:01.71ID:1+XXrOJl0
とりあえず前途洋々積むけどもうちょいクリオグリの育成するわ
サンクス
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:07:20.02ID:Fom1iLxna
そこでキラチュレスプラ自前のダスカって訳ですよ
2022/11/16(水) 01:07:39.72ID:tN1ym3xma
なんとかラウンド2の1日目で3勝出来ると気楽だな
決勝の運ゲーに持ち込める😎
2022/11/16(水) 01:07:46.05ID:eHc9x0QP0
>>321
1周目のバルゴは水丸VS豪脚乗り換え差し部隊って構図だったような
阪神マイルだったかな
2022/11/16(水) 01:07:47.05ID:j8PwpZl10
新衣装で胸にデバフかかった話する?
https://i.imgur.com/8Fm554K.png
https://i.imgur.com/MkXvYFd.png
2022/11/16(水) 01:07:55.99ID:6gXMvgca0
軽やかコナ回発動して
下校スリセ不発して
ふり絞りで発動して勝ったわ。アホくさ(´・ω・`)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:08:00.08ID:+Cwpg1jm0
>>320
内枠にいなかったから先行多いレースは新タマ大っ嫌いやけどな
2022/11/16(水) 01:08:18.10ID:ksac6TtX0
根性育成で後ろ脚質しか使ってないからデバフ気にしたことないな
距離AでもA決いけるのに全然根性育成いないよね
2022/11/16(水) 01:08:49.28ID:eWcHvPbj0
>>321
マイルは差しがクソ強かったろ
ライアンやウオッカが暴れまわってたよ
去年のヴァルゴとか顕著だった
2022/11/16(水) 01:09:06.21ID:2WDXNN5p0
🦏🤮
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:09:34.56ID:Fom1iLxna
豪脚ガチャかそんなのもあったなぁ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-hPWG [126.253.33.23])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:10:01.40ID:ppUTIemrp
>>316
ん?
何がどうなんだ?
https://i.imgur.com/TwC9oZb.jpg
2022/11/16(水) 01:10:15.29ID:pI4xFGMx0
ヴァルゴは差し強かったけど結局タイシン使ってた気がするわ
2022/11/16(水) 01:10:52.82ID:Bbun0dWmd
>>330
一周目ヴァルゴ、差しオグリでプラチナ取ったのに忘れてたわ
2022/11/16(水) 01:11:29.92ID:iN2AHAVg0
去年のヴァルゴは逃げ2差しが勝ちやすい編成だった気がする
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.130.74.105])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:11:38.18ID:Fom1iLxna
豪脚乗り換えアナボガチャ
2022/11/16(水) 01:11:43.24ID:zK7fOdc9r
最初のマイルチャンミで豪脚ガチャやってる頃は楽しかったなあ
発した時のぶっとび具合は当時衝撃的だった
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:11:43.50ID:A6tOjkHB0
>>329
いたよ
根性3賢さ3でグララのオグリが
2022/11/16(水) 01:12:25.68ID:rd9JO4DOa
ヴァルゴは差し3の豪脚乗り換えアナボガチャ楽しかったな
正に運ゲーって感じで
2022/11/16(水) 01:12:37.99ID:pTlrAUDYM
チャンミ実装当初は調子次第でケチつけてたよな
途中から決勝は絶好調に統一されたけど
2022/11/16(水) 01:12:54.70ID:EkzX7+9E0
新設URAどうなるんやろ
爆速スキップで更にグララ並みにすげえのできたら神なんやけど
んで相性ボーナス上げる因子とか付いて因子周回も楽になって
まあ理想を大幅に下回る出来になるだろうけど
2022/11/16(水) 01:13:35.68ID:ksac6TtX0
>>339
おーでもオグリか
賢さ3ってことはユキノ入りかな
2022/11/16(水) 01:13:38.11ID:eHc9x0QP0
乗り換え確定で貰えて当時はクソ強かった賢ネイチャいたからな
強いネイチャさん戻ってきて…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f181-eIbG [122.217.102.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:13:39.36ID:1+XXrOJl0
短距離マイルは差し強いイメージあるな
終盤短いからランダム加速刺さりやすいし
2022/11/16(水) 01:13:51.10ID:yMv+Ehnla
タイシンはどのチャンミでも強い😎
2022/11/16(水) 01:13:58.45ID:S8ldejcT0
ええケツ諦めてたけど追い込みドトウチャンで5連勝だぜ最高!
2022/11/16(水) 01:13:59.72ID:74yYcu0r0
なんかダスカ、直滑降と快進撃とレッドエースばっちりなタイミングで出た上にアンスキまで出ても意外とぶっ飛ばない
自分のエースに普通に差される
2022/11/16(水) 01:14:04.14ID:s9c5J3Ry0
わいのプラチナ歴
ゴルシ追込
グラス差し
水マル逃げ×2
ライス先行
嫁マヤ追込
キタちゃん逃げ
2022/11/16(水) 01:14:21.63ID:Bbun0dWmd
次のチャンミは有馬かなぁ、東京大賞典かなぁ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:14:22.48ID:c7fDK5n0M
なんとURAは鋼の意思が確定で貰えるんだ🤗
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-WM47 [118.238.44.10])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:14:42.34ID:7imzobhE0
来月も冬ウマ内的体験無我夢中キャップだ
よろしく頼む
2022/11/16(水) 01:14:48.10ID:iN2AHAVg0
>>342
スピ上限1400の時点でお察しください
仮に簡単にスタ以外の4ステを1400に張り付かせることができても
スキルのとりづらさでやっぱり勝てる個体を作りにくい
2022/11/16(水) 01:14:52.28ID:xSdJd1TXa
クラマが不評だからURAだと手軽に相性盛りやすいとかそのへんやろな
流石にグララ以上はない
2022/11/16(水) 01:15:49.61ID:Jfxn0C85M
>>250
今回応援する方なのはお前やろイナリ…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:15:57.33ID:+Cwpg1jm0
初期の決勝の調子がランダムなの今思うとやばいけど絶好調に統一されたからこそ1トップデバフ2が流行り出したのもなんか癪よな
2022/11/16(水) 01:16:00.84ID:rd9JO4DOa
新URAは目覚まし使えればいいんだけどな
なんか無駄にミーク強化して嫌がらせしてくるみたいだけど
2022/11/16(水) 01:16:20.01ID:s9c5J3Ry0
>>350
同じシナリオ内で同じコース来るわけ無いやん
2022/11/16(水) 01:16:32.65ID:EkzX7+9E0
>>353
やっぱ新規向けって感じかねぇ
マジで因子周回だけでも楽にしてもらいたいところ
2022/11/16(水) 01:17:00.15ID:eWcHvPbj0
>>348
スタミナ足りてる?
それで飛んでいかないのは最速スパート切れてないんじゃないか
2022/11/16(水) 01:17:15.74ID:Bbun0dWmd
>>349
はえー、しゅごい

ワイはヴァルゴ、ピスケス、カプリコーンの3つやわ

先行通常オグリ
差し通常オグリ
逃げキタちゃん

やわ
2022/11/16(水) 01:17:19.02ID:NX71omoM0
>>352
スレ民と思われるUF差しオグリ遭遇したけど強かった
逃げ先行のすぐ後ろの4番手から加速して来るのは笑う
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-WM47 [126.35.154.186])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:17:40.42ID:ymKKhsBep
あの!!!
リトルココンちゃんは出て来ますか?🥺
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:17:50.22ID:c7fDK5n0M
練習強化だとしたらレース出まくる因子周回はどうなんだろうな
ALLBが楽に作れる程度か?
2022/11/16(水) 01:17:50.72ID:JVnHpr4k0
>>279
スタ足りないなら取るしかないんじゃね
コンセなくても緑3あれば問題無いっしょ
2022/11/16(水) 01:18:29.57ID:o+HpyuMH0
>>358
アスペだからこのレスの意味がわからない
2022/11/16(水) 01:18:51.30ID:07b3+uJ1d
逃げ弱い弱い言われてたけど普通に強くね?
今回はミラクルラン有効で加速若干多いしスタミナデバフなら食らわない確率も高いし
2022/11/16(水) 01:18:51.97ID:EkzX7+9E0
>>363
ごめんなさいライスのせいで…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f1b0-VZMT [112.71.59.74])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:19:05.59ID:3YUnfTqc0
オタクなんかより強かったライトウィルって人最近全く見かけないけど引退した?
2022/11/16(水) 01:19:23.19ID:Bbun0dWmd
初タウラスは決勝でエースのブルボンが出遅れたせいで、スタート時点で終戦した思ひ出
2022/11/16(水) 01:19:44.31ID:2WDXNN5p0
🚽「URAで救いはありますか?(震え声)」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:19:57.09ID:A6tOjkHB0
>>366
グララ期間中に同一コースのチャンミがくるはずない、という意味
2022/11/16(水) 01:20:05.63ID:mzOn/6Cg0
チャンミでデバフ2編成本当しょうもないから何かしらの対策して欲しいわ
デバフとクリオグリのせいで編成の幅狭まってる
2022/11/16(水) 01:20:25.69ID:s9c5J3Ry0
>>366
グララ環境で大井2000はもうやったから東京大賞典はないやろなって
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-WM47 [118.238.44.10])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:20:27.49ID:7imzobhE0
>>366
グララ環境1発目で大井2000やったからって話だろ
2022/11/16(水) 01:20:29.96ID:6gXMvgca0
無我夢中族の先行版や追込み版が来るかもしれない…
2022/11/16(水) 01:20:34.39ID:PxTujcy20
デイリーレジェンドで
タイキ、会長、カレンチャン、素オグリの召喚が終わった
明日からどれにしよう
エイシン、デジタン、マルおば、ブルボン
紅焔ギア今後まだ出番あるよね?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:21:20.13ID:pYPHrFpq0
でも、あんまりスタデバフには会ってないけどな
やられたら糞ゲーなるのは分かる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:21:33.69ID:E57Af1HWa
>>373
グレードはUG以上とかのランク制限しかないな
完全には消せないけど特化型は消える
2022/11/16(水) 01:21:34.27ID:o+HpyuMH0
なるほど お前ら読解力あるな
サンクス😎
2022/11/16(水) 01:21:34.59ID:74yYcu0r0
>>355
素イナリはどのコースでも追い込み最強格なんで…

>>360
スタ890にマエストロ積んでる
対抗意識と徹底マークと集中力全部出ないと地固め出せない欠陥あるけど、それ以外はそこそこにまとまったと思ったんだが…全然勝てん
https://i.imgur.com/y7yq6PX.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:21:39.90ID:BwzbyEJN0
オグリ入れるとコナ回尻尾取れない、CB入れると快進撃取れない、ファインは右秋で外せない
賢さ3枚も入れられんしどうすりゃいいんだ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:21:46.40ID:c7fDK5n0M
>>377
デジたん一択じゃね
2022/11/16(水) 01:21:56.76ID:Bbun0dWmd
UGとかUFの中にデバフのためだけのA+のネイチャとかグラスがいるの可哀想に見える
2022/11/16(水) 01:22:24.56ID:PxTujcy20
>>383
じゃあそうするありがとう
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:22:44.95ID:+Cwpg1jm0
>>377
性能でいったらデジたんしかないけどお前の股間は何て囁いてるんや?俺はブルボン🤗
2022/11/16(水) 01:22:50.18ID:4X0U7uV+0
スレマもほぼデバフ入ってたしデバフ入れない選択肢はないな🥺スタデバフ効果ないのもわかった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:23:10.27ID:c7fDK5n0M
>>381
サポカ編成と因子詳しく
パワー低すぎて前に出れないんじゃね
2022/11/16(水) 01:23:30.44ID:S8ldejcT0
最低SSじゃないとURA周回無駄にならない?
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95ad-WM47 [124.18.107.106])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:23:43.64ID:kw9lFDoZ0
平日の深夜に書き込み多くね?お前ら何時に走らせる気だよw
2022/11/16(水) 01:23:47.15ID:m6aprayPd
チャンミの決勝は3人揃って出遅れしたことあるから運ゲー
2022/11/16(水) 01:23:53.23ID:Bbun0dWmd
微課金ワイ、手持ちで置物になってる完凸たづなさんに涙
2022/11/16(水) 01:23:53.55ID:eHc9x0QP0
マジで因子掘りやすくなってくれてるだけでいいから頼むわ新URA
これ期間限定強化じゃないよな?目標レース決まってるのがちとあれだが早く終わっていい因子つくなら我慢するわ
394sage (ワッチョイW 4db1-XCTM [126.208.112.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:24:00.38ID:FD11KJBU0
>>326

https://i.imgur.com/HDygGo9.jpg

https://i.imgur.com/p2rtTJG.jpg

https://i.imgur.com/udiWcHd.jpg

https://i.imgur.com/xmJsqee.jpg

デバフなんぞレースで跳ね返してやったわガハハ
2022/11/16(水) 01:24:04.03ID:s9c5J3Ry0
不満の声が多いけど、なんだかんだ楽しめてるわいは異端なのか?
推しキャラで環境トップに勝てるとやっぱり気持ちがいい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:24:13.92ID:A6tOjkHB0
>>378
そこそこいたと思うが
http://imgur.com/iL8n72l.jpg
2022/11/16(水) 01:24:40.87ID:mzOn/6Cg0
>>379
ランク制限は雑魚狩り出来なくなるから困る
そもそも根本的に無理にしないとここの開発無能過ぎて抜け道見つかりそうだし
2022/11/16(水) 01:24:43.63ID:PxTujcy20
>>392
なかーま、あれで他のユーザーと5馬身くらい差がついたよな
2022/11/16(水) 01:25:15.95ID:o+HpyuMH0
>>396
チヨ強すぎだろ😳
2022/11/16(水) 01:25:40.66ID:S8ldejcT0
たづなさんに結晶一凸したの返して
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:26:14.65ID:A6tOjkHB0
>>399
2022/11/16(水) 01:26:20.18ID:TqxfiAt/a
ライブラ☆持ってるの自慢していいか?😎
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:26:23.29ID:+Cwpg1jm0
>>382
ファインの右秋に固執する理由がいまいち分からん
全部完凸なら迷わずオグリCBやけどなぁ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3662-WM47 [121.83.30.38])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:26:43.95ID:tt8TK4k40
裏2来ても重賞ボナは期待できないから新因子でメイクラ相当に継承率上げる仕様がひとつ、
ここからさらにSP総量と評価SS行ってようやく乗り換え候補になるからまぁ何も変わらんよね
2022/11/16(水) 01:26:56.73ID:gm5vIKnP0
ダスカってむちむちした身体のせいかあまりぶっ飛んでくれないよね
2022/11/16(水) 01:27:44.90ID:Bbun0dWmd
>>398
たづなさんに使った虹結晶返してほしい(;^ω^)
2022/11/16(水) 01:28:08.02ID:s9c5J3Ry0
>>403
ニシノは?
2022/11/16(水) 01:28:50.76ID:Wgbx1X/g0
ダスカ好きな俺には水星の魔女のセセリアがブッ刺さり過ぎて辛い
しかも声がヘリオスってもうチン子ビンビンになる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:28:52.14ID:c7fDK5n0M
>>405
その理論で行くとウオッカ相当強いのでは?🤔
2022/11/16(水) 01:29:37.04ID:cl6JdO2+0
エース3人でやってたけどダスカが全然勝たないからとうとうデバフを育成してしまった・・・
2022/11/16(水) 01:29:43.62ID:74yYcu0r0
>>388
因子はスタ11、パワ3、スピ2
サポカはハロー・タキオン・キタサン・クリーク・オグリ・ニシノ

確かにパワー低いな、パワボの曲取るの遅れたんかな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:29:51.17ID:+Cwpg1jm0
>>407
ニシノ完凸ならオグリと替える今回の決意は壊れやからな
CBはスキルPTで絶対いる
2022/11/16(水) 01:30:00.80ID:o+HpyuMH0
ウマ娘やってる時点で健常者と大差ついてるから安心してくれ
2022/11/16(水) 01:30:13.49ID:j8PwpZl10
お前もB決で良くね?教に入らないか👶
2022/11/16(水) 01:30:25.50ID:eWcHvPbj0
>>381
じゃあパワーかなぁ
うちのパワー1000いかなかったけど他のステは仕上がったスキル完備芝S距離Sタマも
継承ミラクルランアンスキ快進撃直滑降発動しても全然勝てんのよね
これに垂れウマまで出てようやく勝負できるかなって感じ
向正面の坂でのロスが馬群伸ばせてなくて効いてんのかな
2022/11/16(水) 01:30:36.05ID:iN2AHAVg0
>>409
クラマ育成中のウオッカにいやっていうほどひどい目にあったやろ?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f183-lsPI [122.133.72.88])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:31:03.64ID:joauWEwN0
>>408
タイプ違うだろ
ダスカはシニカルじゃないぞ
2022/11/16(水) 01:31:20.88ID:Wgbx1X/g0
ゴルシウィークでたづなさんクリークのwpuリセマラで始めたからたづなさん完凸スタートだったわ
アオハルまでは酷使したから頑張ってくれたわ

それこそ昔は休むの躊躇うほどバステ付きまくりだったから有難かった
2022/11/16(水) 01:31:56.75ID:JVnHpr4k0
全員スタデバフ2とかもはやまともなレースにならんからな
全員歩いてゴールとか観客も白けるわ
2022/11/16(水) 01:32:13.08ID:MLmeclnja
>>410
そんなことでスカーレットを捨てるのか?
勝てる個体を育成しろよ
2022/11/16(水) 01:32:18.92ID:Bbun0dWmd
>>416
宝塚に出てくるノンスト持ちウオッカほんま・・・
2022/11/16(水) 01:32:27.58ID:S8ldejcT0
チャンミ倍速でレース眺めてるとスパート加速の後また最終直線手前で加速してるように見えるのなんなん?
2022/11/16(水) 01:32:32.29ID:2Vr1S71Z0
URA強化来てもシナリオ因子で欲しいのはグララのスタ根>URAのスピスタだからなあ
アオハル強化ならパワ賢でグララと使い分けできるけど
2022/11/16(水) 01:32:49.28ID:Me1V3gxqM
前回の負けたらバックダンサー演出今回もあるんだよな?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:33:04.97ID:A6tOjkHB0
>>422
そのウマが内にいるから
2022/11/16(水) 01:34:14.89ID:Wgbx1X/g0
今は無料ガチャ少な過ぎて新規可哀想
無料ガチャ多くするとリセマラからの垢売りの温床になるだろうから、新規にはサポカ引換券5枚と、キャラ引換券2枚ぐらいあげてほしい
2022/11/16(水) 01:34:59.65ID:7Nh75LEo0
URA強化でたづな復権あんのかな
URAでもハロー悪くなさそうな気もしなくもないが、金強いし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:35:23.56ID:A6tOjkHB0
>>426
🤔🤔🤔🤔🤔新規だけ?
2022/11/16(水) 01:35:24.73ID:JVnHpr4k0
>>422
大外回ってる奴が余分な距離走ってるせいで最短距離走ってる内のウマが加速してるように見えるだけ
2022/11/16(水) 01:35:54.03ID:iPUrpGPI0
とりあえずたづなは後発の友人と同じく完走でコンセ確定にしろよ
ただでさえコンセなんて安売りされてんのによ
2022/11/16(水) 01:36:21.19ID:eHc9x0QP0
>>427
サイゲ「ご安心下さい 鬼龍院SSRを実装致します」
2022/11/16(水) 01:36:28.70ID:Jlx5hjdvr
>>381
スタ900金回復1くらいだとゴール前で減速することあるなあ
2022/11/16(水) 01:36:32.33ID:S8ldejcT0
>>425
>>429
なるほど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:36:46.86ID:c7fDK5n0M
>>411
その編成で上振れすれば画像のステにパワー1000位行きそうなもんだけどな
賢さ踏みすぎてスピ集まらなかったパターンっぽいかな
スタは良い感じ
あとは人によるけど決死より先行直線、コーナーを◎にするの優先したいかもな
良馬場もその編成ならチャンスあるし拾いたい
2022/11/16(水) 01:36:47.04ID:fRakAJ+/a
>>424
バックダンサーには見ない権利が与えられた
2022/11/16(水) 01:37:07.12ID:7Nh75LEo0
>>431
鬼龍院「鋼の意志……あげます!!!」
2022/11/16(水) 01:37:13.64ID:hJSJ+81x0
次のサポカアプデがあるとしたらコンセ確定になるんじゃね
2022/11/16(水) 01:37:42.99ID:JVnHpr4k0
あげません族は全部金スキル確定でヒントレベル変わるだけに修正しろと
特にスピターボなんとかしろ
2022/11/16(水) 01:37:53.26ID:eHc9x0QP0
>>436
マエストロ渡す友人もきてもおかしくないぞ
拝金主義のサイゲならね☺
2022/11/16(水) 01:38:21.57ID:fRakAJ+/a
同格だと最速独占力きっついな!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:38:37.41ID:+Cwpg1jm0
そろそろトキノミノル実装か?
2022/11/16(水) 01:38:38.78ID:eHc9x0QP0
根性グラスとか確定なったのにな
あんなクソひどいクルーンのターボそのまんまなの意味わかんね
2022/11/16(水) 01:38:44.30ID:uB0hPmM/0
友人調整入る時に流石にたづな確定来るやろとか言ってたのが懐かしい
今更来てもな・・・
2022/11/16(水) 01:38:53.14ID:hJSJ+81x0
マエストロ以外の新しい有能金回復を増やして欲しいな
2022/11/16(水) 01:38:54.05ID:wM1sudaQ0
集金ならスリセ金
2022/11/16(水) 01:39:00.77ID:2DOd1E1Sr
https://i.imgur.com/HojjohC.jpg
ラッキーマッチングでギリなんとかなったわ
バックダンサーはまかせろ💪
2022/11/16(水) 01:39:15.61ID:fRakAJ+/a
>>441
ラスボスだと思うからシンザンよりも後だと思うわ
2022/11/16(水) 01:40:12.03ID:PxTujcy20
>>439
クリークがついに便座みたいになるのか
2022/11/16(水) 01:40:22.71ID:2WDXNN5p0
NHKでオグリの声
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f183-lsPI [122.133.72.88])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:40:59.62ID:joauWEwN0
>>438
それより連続イベント完走の確定が先だろ
そうじゃないとあげませんどころかイベント完走しませんでフィニッシュさせられる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:41:16.45ID:c7fDK5n0M
クリークってなんだかんだアオハルの時生きてたよな
力飯に殺されかけてたけど
2022/11/16(水) 01:41:31.43ID:JVnHpr4k0
>>448
クリークは滅びぬ
何度でもよみがえるさ
2022/11/16(水) 01:41:31.77ID:74yYcu0r0
前のチャンミは外回らされると100パー負けてたけど、今回は外回っても勝つことがそこそこある気が
わしのアヤベいつも大外回って最後画面外から急に現れて勝つわ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:41:44.82ID:A6tOjkHB0
トキノミノルは権利が誰かわからないくらい古いからたづなさんのまま
2022/11/16(水) 01:41:58.34ID:2DOd1E1Sr
そいつが無理なことはきさまが一番よくわかってるはずだ......
2022/11/16(水) 01:42:13.85ID:Bbun0dWmd
>>438
3連クルーン・・・
2022/11/16(水) 01:42:15.70ID:S8ldejcT0
スタデバフか独占かスゲー悩むなぁ
先行多いとスタのが良いし追い込み多いと独占が良いし悩むなぁ
2022/11/16(水) 01:42:24.96ID:7Nh75LEo0
鬼龍院が地固め金引っさげてきたらどうするよ?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:43:26.73ID:awqenYqi0
お前らがおじさんだと確信してるから聞くけど
80〜90年代のノスタルジック感じる神アニソン教えてくれ🥺
因子周回の作業用BGMにしたいんや🥺
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f183-lsPI [122.133.72.88])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:43:33.64ID:joauWEwN0
>>451
根性がゴミだったからな
今は根性あげられないからパワー自体が技マシン以外全滅した
2022/11/16(水) 01:43:48.59ID:RZ1ih/v60
最近まともにやってなくて浦島状態で編成から全く分からないんだが初心者スレで聞いていいいもんだろうか?
2022/11/16(水) 01:44:00.45ID:s9c5J3Ry0
カメラワークのせいなのか分からんが↓よく見る光景
最終コーナー:先行がかなり抜け出してるな→直線:追込がすぐ後ろにいる
最終コーナー:外から抜群の脚で捲くってきたな→直線:大外後方にいる
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:44:46.50ID:A6tOjkHB0
>>457
俺もその議論に参加する予定だったけどルムマと違ってデバフが全然いないからデバフ出すのやめたわ
🌰もデバフもださずに勝率80%だったし王者として迎え撃ってやるわ
UF🌰デバフ2でもな
2022/11/16(水) 01:44:48.53ID:7Nh75LEo0
カメラワークの話するとエース見る視点ゴミすぎね?
流石により過ぎなんよ
2022/11/16(水) 01:44:48.61ID:2DOd1E1Sr
むしろ育成やる気ある異常者は初スレへ👉
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f183-lsPI [122.133.72.88])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:45:11.21ID:joauWEwN0
>>459
ビートルズでも聞いてろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a1af-QIWD [106.178.201.216])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:45:19.92ID:GULgu2zS0
チャンミの推し枠でゼファー使ってるけど結構勝つわ
今回クリオグリゲーなのは間違いないけど先行走れるウマなら誰でも結構チャンスあると思うわ
2022/11/16(水) 01:45:34.14ID:uB0hPmM/0
>>451
代理とタッグで感じだな
クリーク単品でも全く問題無かったけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:45:44.06ID:c7fDK5n0M
むしろ全部引きの画面にしてくれ
ウイポみたいなのが理想
2022/11/16(水) 01:46:17.33ID:oxdp5oqa0
カメラも視点増やして欲しいな
真上からとか見てみたい
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:46:21.61ID:A6tOjkHB0
>>459
2010年代ならわかる👍
2022/11/16(水) 01:46:27.51ID:2DOd1E1Sr
ウマ娘ちゃんの一人称視点で見せて😳
2022/11/16(水) 01:46:32.86ID:fRakAJ+/a
残り200の勝負所で画面にウマ写さない無能カメラマンをクビにしろ
2022/11/16(水) 01:46:46.03ID:K7iKIUM7M
>>459
森口博子でも聞いとけ、ガンダムでもいいしワンパンマンのはノスタルジーだ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:46:54.13ID:+Cwpg1jm0
>>457
1デバフなら速度2デバフならスタミナが正解だと思う
ただ2デバフ編成は意地でも殺す😡
2022/11/16(水) 01:47:01.55ID:5OXLjXT+a
>>459
ドラゴンボールGT
2022/11/16(水) 01:47:31.52ID:eHc9x0QP0
>>459
あんまアニメ見ないし声優とか知らんけど唯一シングル買ったのはスレイヤーズのやつ
林原めぐみが歌ってたやつで「目まぐるしい~」で始まるタイトル忘れた
カップリングも良かった
2022/11/16(水) 01:47:37.99ID:JVnHpr4k0
>>459
つべで検索したら普通に作業用BGMの動画出てきそう
2022/11/16(水) 01:47:38.01ID:wM1sudaQ0
>>461
初スレ民なら喜んで教えてくれるやろ知らんけど
2022/11/16(水) 01:47:46.16ID:7Nh75LEo0
>>457
エースに自身あるなら速度一択だろ
2022/11/16(水) 01:47:58.12ID:ksac6TtX0
当時何も思わなかったけど微笑みの爆弾とさよならバイバイは今になって聞くと好き
2022/11/16(水) 01:48:11.93ID:eWcHvPbj0
画面見なくても早ければ最終直線はいる辺りで誰が勝つか教えてくれるからな
カメラなんて所詮飾りよ
2022/11/16(水) 01:48:24.87ID:j8PwpZl10
>>467
廃課金やろ?固有無効だから普通の人は無理だよあれ
2022/11/16(水) 01:48:32.02ID:o+HpyuMH0
イナリワアアアアアアアアア
2022/11/16(水) 01:48:38.08ID:eHc9x0QP0
後はスラダンとかやないけ
マイフレンド、世界が終わるまではとかクソ名曲すぎる
2022/11/16(水) 01:48:54.65ID:s9c5J3Ry0
ダートのときは適正のないはるか後方のデハフマン写しまくってて勝負どころで何が起きてるのやらが見えないのが😥
2022/11/16(水) 01:49:15.83ID:74yYcu0r0
もしかしたら勝ってるときはコーナーで外に膨らんでるんじゃなくて直線入ってから動いてるのかもな
今回は先行が大体みんな直滑降で加速するから、抜かすのがコーナーじゃなく直線になりやすいのかも
コーナーはロスなく回って直線で避けてるだけなら勝ってるのも合点がいく
2022/11/16(水) 01:49:53.89ID:K7iKIUM7M
MANISHってもっと売れても良かったのにな
2022/11/16(水) 01:50:04.26ID:ksac6TtX0
るろ剣ってなんであんなにトップどころのJPOPシンガーだらけだったんだ
2022/11/16(水) 01:50:30.47ID:eHc9x0QP0
そばかすは覚えてる😊
2022/11/16(水) 01:50:50.31ID:TUcW7Wo+a
>>459
幽白のED曲はだいたいオススメ
2022/11/16(水) 01:50:50.54ID:iN2AHAVg0
>>477
Give a reasonだな
いい曲やで
2022/11/16(水) 01:50:52.25ID:wM1sudaQ0
1/3の純情な感情もええぞ
2022/11/16(水) 01:50:57.82ID:qWbNgBtKa
3/1
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:51:06.12ID:A6tOjkHB0
>>485
アニソンてかjpopじゃね?
アニソンはコネクトとか這い寄れニャル子さんみたいなもののイメージが
2022/11/16(水) 01:51:12.44ID:JVnHpr4k0
>>489
放送時間がゴールデンタイムだったから
2022/11/16(水) 01:51:22.19ID:mqAkyGWSr
ゼファーには発動さえすれば最強の風雲の志があるからな
2022/11/16(水) 01:51:40.02ID:K7iKIUM7M
>>489
フジテレビが金持ってた時代だからプロデューサーが敏腕だったのであろう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:51:44.72ID:A6tOjkHB0
>>486
横にしたら改善されるかも
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-XCTM [126.208.112.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:52:19.54ID:FD11KJBU0
>>459
STAND UP TO THE VICTORY
2022/11/16(水) 01:52:25.75ID:ksac6TtX0
>>494
3倍は伝わり過ぎ(´・ω・`)
2022/11/16(水) 01:52:27.97ID:xVwDgfrv0
安倍元首相の暗殺を予言した人が11月16日に南海トラフ地震が発生するって予言してたぞ
関西方面に住んでる人、、、🙏
2022/11/16(水) 01:52:29.36ID:eHc9x0QP0
>>492
あーそれや!めっちゃ良かったね
スレイヤーズ自体は見てなかったけどあの曲は本当すこだった
久々につべで聞くわ☺
2022/11/16(水) 01:52:42.24ID:7Nh75LEo0
あまりにも離れたデバッファーは競争中止しろよ
2022/11/16(水) 01:53:18.08ID:s9c5J3Ry0
デバフ2編成ってエース単体の勝率がエース3のときの3人合わせた勝率よりあがってないと意味ないよな
ほんとにデバフ2が最適なのか?
2022/11/16(水) 01:53:22.65ID:K7iKIUM7M
>>502
きょ、今日やん
2022/11/16(水) 01:53:23.93ID:eWcHvPbj0
>>500
終わりのないディフェンスしてるウマ娘プレイヤーにピッタリやね
2022/11/16(水) 01:53:39.33ID:eHc9x0QP0
>>495
なある、すまんそこら辺疎いんや
アニメに使われた曲ってわけではないのね🥺💦
鬼滅のLiSAとかはアニソンなるんか?境がわからん
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-1Qja [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:53:59.67ID:cfjhoOxJ0
バックダンサーがブルンブルンして
メインより目だってやるぜ💪😤
https://i.imgur.com/Zvv2E9g.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f183-lsPI [122.133.72.88])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:54:07.87ID:joauWEwN0
デバフはスタミナデバフ2だろ
どんなに強くてもスタミナが切れてしまえばゴミになる
速度デバフ1程度では大した差なんかないから割り切ることが大事
2022/11/16(水) 01:54:13.93ID:7Nh75LEo0
>>505
今回に限っては追い込みクリならありだと思う
普通に勝率9割以上でるからな
2022/11/16(水) 01:54:31.10ID:NQOmfLwQp
聞いた本人寝落ちしてて草☺
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:54:48.00ID:c7fDK5n0M
今ってウラシスはポジキ破壊は使えないんだっけ?
逃げ0ザラだしポジキ破壊できるなら差しの新タマくっそ強そう
2022/11/16(水) 01:55:31.56ID:IgETDHhyM
>>509
ドトウちゃんをゼファーにしたら俺の編成だ…
2022/11/16(水) 01:56:14.36ID:mLS/4Sau0
次の実装予想ってある?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:56:15.95ID:awqenYqi0
ちなみに僕が今聴いているのは
・スラダンのed全種
・ドラゴンボールGT全種
・ロマンティックあげるよ
・さよならバイバイ
・微笑みの爆弾

最近はスラダンのedにハマっているわ アニメや漫画もいつか読みたい🥺
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:56:17.22ID:+Cwpg1jm0
タマシコください…😭
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:56:52.79ID:awqenYqi0
すまんな みんなありがとな
ちょっと聴いてみるわ カラオケも練習するで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-1Qja [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:57:19.02ID:cfjhoOxJ0
>>514
チームおっぱい頑張ろうぜ😉
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 01:57:30.25ID:A6tOjkHB0
give a reason早速聞いたけど本当に良い曲で草
テンポよく盛り上がってく感じがいいな
2022/11/16(水) 01:57:43.25ID:S8ldejcT0
>>505
健常者がエース3人用意出来てると思う?
2022/11/16(水) 01:58:00.32ID:t2JEyOJ70
いつも輝いていたね 少年のまま
瞳はmy friend
2022/11/16(水) 01:58:30.32ID:N50hJUFT0
対戦相手の両方がUG程度のヘナチョコクリオグリ持ちでしかも独占力ダブルx2やられた時には流石に殺意を覚えたわ
2022/11/16(水) 01:58:57.95ID:t2JEyOJ70
>>459
輪廻~evolution~
2022/11/16(水) 01:59:09.29ID:EAzCGJIRa
>>505は間違ってない
ウチは育成サボっちまったから2デバフなだけ
2022/11/16(水) 02:00:12.67ID:eHc9x0QP0
give a reasonええよねかっこいい

マイフレンドもほんまええわあの人透明感あってメイクめちゃ薄いのに綺麗すぎる
マイフレンドのMVでサビのところらへんで振り返る顔がめっちゃすき
2022/11/16(水) 02:00:16.37ID:t2JEyOJ70
間違えた🥺
輪廻~revolution~だった
2022/11/16(水) 02:00:30.60ID:7Nh75LEo0
スターダストメモリーのthe winner良くね?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-PXdv [106.154.155.86])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:00:49.02ID:4zdIEKvda
>>516
ゾイドのWild flower
ふしぎ遊戯のときめきの導火線
コナンの胸がドキドキと君のいない夏
どや?
2022/11/16(水) 02:00:50.27ID:j8PwpZl10
ガンダムメドレーでいいだろ
おやすみ(-_-)zzz
2022/11/16(水) 02:01:20.58ID:NQOmfLwQp
>>523
悔しいですか?
2022/11/16(水) 02:01:23.33ID:eWcHvPbj0
Vガンのopとedは全部名曲やぞ
2022/11/16(水) 02:02:08.30ID:K7iKIUM7M
金田一少年の鈴木紗理奈とGTの工藤静香は癖になる
2022/11/16(水) 02:02:16.88ID:iN2AHAVg0
>>505
3エース育てきるまでにかかる労力と時間>>>>>>>>>>>>>>>>1トップ2デバフ

時間とやる気は有限なんよ
2022/11/16(水) 02:02:37.01ID:S8ldejcT0
カテジナさんと結婚したい
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:02:56.02ID:A6tOjkHB0
>>508
LISAのcrossing fieldあたりならアニソンだけど鬼滅と言われるとわからなくなるな
勝手な分類だったかもしれんわ😇
2022/11/16(水) 02:03:34.26ID:oRJ2RPom0
>>459
https://youtu.be/ORUYrdAfEhI
2022/11/16(水) 02:03:43.24ID:GSuu4kNf0
ALFEEのJustice for true loveいいぞ
金田一の映画主題歌
俺は映画観たことないけど
2022/11/16(水) 02:04:13.87ID:JIcY/X/T0
クラシック継承で中距離Sになったタマ、無事怠け癖になり保健室失敗+ライブまずまずの結果
あほくさ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-XCTM [126.208.112.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:04:23.56ID:FD11KJBU0
>>532
曲調が明るいようで物悲しくもあり胸に来るんだなあ
2022/11/16(水) 02:04:37.71ID:NQOmfLwQp
知ってる人おらんと思うけどPSゲームのリフレインラブ2のED曲クソ好きやったわ☺
バイオのED曲の夢で終わらないってやつも好きだったな😇
2022/11/16(水) 02:05:06.28ID:iN2AHAVg0
アルフィーのアニソンなら冒険者たちがええぞ
2022/11/16(水) 02:05:11.49ID:t2JEyOJ70
ターンAターン
月の繭
2022/11/16(水) 02:05:27.48ID:Jlx5hjdvr
古いシティポップ系のアニソンが一番ノスタルジック感じる
外国人が吉田拓郎聴いて謎の郷愁を感じてるようなものだと思う
2022/11/16(水) 02:06:06.61ID:t+5VD18bd
YAWARA!は良い曲多い
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 818b-g7OB [202.157.237.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:06:14.45ID:+Cwpg1jm0
じゃあ俺は「GIRLS'LEGEND U」って曲オススメするわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:06:29.42ID:awqenYqi0
>>529
ちょっと聴いてみるわ
特にコナンは全巻持っているくらい好きだから確実にハマるなこれ🥺
2022/11/16(水) 02:06:37.17ID:10BtfZAP0
先行なら直滑降さえ完走すりゃいいから育成難易度は今回低い方でしょ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-PXdv [106.154.155.86])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:06:38.31ID:4zdIEKvda
あと忍空のそれでも明日はやってくる
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-XCTM [126.208.112.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:07:00.46ID:FD11KJBU0
>>542
100万ドルでも夢は買えない
2022/11/16(水) 02:07:15.98ID:K7iKIUM7M
エウレカセブンOPとEDはどの曲も好きだな
ビバッチェとかニルギリスとかあと忘れた
2022/11/16(水) 02:08:03.83ID:GSuu4kNf0
https://i.imgur.com/50Q6On0.jpg
https://i.imgur.com/ZmUGS8H.jpg
https://i.imgur.com/0RJiNcc.jpg

何だコイツ…
2022/11/16(水) 02:08:38.81ID:rh4g7o8t0
おいたんたち、今日も昔話してる
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:08:48.90ID:c7fDK5n0M
世界名作劇場のロミオの青い空の主題歌おすすめだわ
学校で見せられたけど曲がくっそ良かったの覚えてる
2022/11/16(水) 02:08:56.74ID:t2JEyOJ70
>>551
チェリブロッサム どこまでも
舞い散る 君のもとに さよならフォーリンラーブ

これ最高だわ
ACE3でBGMに出来たの嬉しかったわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:09:00.49ID:A6tOjkHB0
マイフレンド検索したら1300万再生かよ
一体どれだけの日本人に影響与えたんだ🙄
https://youtu.be/_A2th9RSL4U
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76cd-1Qja [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:09:18.14ID:cfjhoOxJ0
>>552
すこ😅
なんかオペラさんと相性よさそう
2022/11/16(水) 02:09:25.33ID:yjHDHKRFr
昔話をしてあげる
世界が破滅に向かっていた頃の話よ
2022/11/16(水) 02:09:59.96ID:10BtfZAP0
ギムレットってこんな蘭子みたいなキャラだったのか
2022/11/16(水) 02:10:03.67ID:74yYcu0r0
アニソンよりもゲーソンの方が心に残ってるの多いなぁ
FF9のMelodies of lifeとか、エスコン5のBlurryとか、パワプロのリトルソルジャーとか
2022/11/16(水) 02:10:35.53ID:GSuu4kNf0
>>557
ウオッカがオペラオー先輩かっけえって言ってるからほぼ間違いなく絡みあるだろう
2022/11/16(水) 02:10:42.85ID:t2JEyOJ70
アルフィーってモンタナ・ジョーンズのエンディングも歌ってたよね?
エルドラドっていう哀愁たっぷりの曲
2022/11/16(水) 02:10:54.23ID:eWcHvPbj0
>>554
EDのci ci ciaoもいい曲だね
2022/11/16(水) 02:10:55.36ID:wM1sudaQ0
俺屍1の花
2022/11/16(水) 02:11:04.65ID:7Nh75LEo0
お前らこれちゃんとやったんか

https://i.imgur.com/7C29BVF.jpg
2022/11/16(水) 02:11:07.37ID:mzOn/6Cg0
なんか地固めもなんもない差しが開幕2位になってポジキで後ろに下がる時に俺の先行を最後尾に押し込んだ挙げ句
中盤も変な挙動して4位までライン上げてそのまはま勝ったんだがチートだろ
2022/11/16(水) 02:11:48.21ID:h53D4dYyp
>>556
亡くなってるにライブやって超満員やからな😢
負けないでは未だに使われるし永遠とかもめっちゃいい
2022/11/16(水) 02:11:50.18ID:1gIXcvet0
深夜のウマスレにマーちゃんがお邪魔します
https://i.imgur.com/F68g6u7.jpg
2022/11/16(水) 02:12:20.08ID:7Nh75LEo0
>>566
それ地固めじゃなくて速度スキルが出てるんだろ
ウマ好みとか直線○とか
2022/11/16(水) 02:12:32.51ID:eWcHvPbj0
>>568
貞子やん...
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-cgST [133.159.150.2])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:12:42.60ID:c7fDK5n0M
>>563
しゅまん覚えてない😔
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-XCTM [126.208.112.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:12:46.75ID:FD11KJBU0
>>558
ミシェルにクレイドル大虐殺の話は刺激が強過ぎるのでNG
2022/11/16(水) 02:12:50.53ID:h53D4dYyp
サセ子かな
2022/11/16(水) 02:12:57.76ID:iN2AHAVg0
ツイッターで
#ウマケツグランプリ2022 ってタグ見つけてめっちゃときめいたのに無事死亡した
2022/11/16(水) 02:13:18.39ID:GSuu4kNf0
>>562
エルドラドはいい曲だ
同名で聖飢魔IIもEL DORADOって曲歌ってるけどアレも良い
2022/11/16(水) 02:13:23.71ID:mzOn/6Cg0
>>569
俺もそう思って見てみたけどウマ好みとか集中力すら無かったよ
2022/11/16(水) 02:13:28.99ID:t2JEyOJ70
ハートを磨くっきゃない!
綺麗に磨くっきゃない!
2022/11/16(水) 02:13:37.09ID:74yYcu0r0
ようやっとる
https://i.imgur.com/2CEaNJD.jpg
https://i.imgur.com/Ma2QXbY.jpg
https://i.imgur.com/QaNIMwQ.jpg
2022/11/16(水) 02:14:19.95ID:7Nh75LEo0
>>576
集中力は関係ないよ
直線巧者とかそういうのも含まれる
強制的にPDM解除されるからね
2022/11/16(水) 02:14:20.69ID:GSuu4kNf0
>>577
ツヨシさんしっかりしなさい!
2022/11/16(水) 02:14:40.80ID:GSuu4kNf0
間違えた飛べイサミだった😭
2022/11/16(水) 02:16:30.75ID:eWcHvPbj0
あずきちゃんのなんでもなーいなんでもなーいって曲とか
SMAPの笑顔のゲンキとか
CCさくらの曲もノスタルジー感あるんかな今だと
2022/11/16(水) 02:16:54.31ID:mzOn/6Cg0
>>579
直線スキルあったかまでは見てなかったけど変な負けかたして気分悪かったわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-XCTM [126.208.112.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:18:47.55ID:FD11KJBU0
>>562
そうそう
それぞれのシングルCDでもう片方の曲の英語版が入ってるのも嬉しかった
2022/11/16(水) 02:21:15.92ID:t2JEyOJ70
良かった記憶違いじゃなかったか
割とドタバタの明るい冒険アニメなのに凄いしっとりした曲で妙に印象に残ってるわ
エルドラド
2022/11/16(水) 02:21:53.10ID:aCWmFFPT0
なあ長距離用の因子周回誰でやってんの?
とりあえずりゃいあん?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:22:55.46ID:E57Af1HWa
>>582
笑顔の元気って姫ちゃんのリボンの曲か
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e0c-evHI [119.231.140.241 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:24:17.91ID:FII7WKf40
ニケのCMで背中でみせるっていってるけど
なぜ尻だといわないのか 背中より明らかに尻だろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 450c-WM47 [118.238.44.10])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:26:09.93ID:7imzobhE0
>>586
有馬読みなら総大将スペとヒーラーじゃね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:26:16.15ID:BwzbyEJN0
今週のうまゆる見てきたけどクソつまらんかったわクスリとも来ない
やっぱまん向けはアカンなあんなの続けたらコンテンツ自体が終わるわ
2022/11/16(水) 02:26:36.23ID:GSuu4kNf0
>>588
尻って言ったら炎上するだろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:26:53.84ID:TigTCe04d
菊花賞だったらキタちゃんとドヤセイちゃん出すのになあ
なんでエリ女なん?クソ運営さん
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:27:25.68ID:BwzbyEJN0
>>588
CMで決意揺れ見せないのアカンわ
2022/11/16(水) 02:30:11.56ID:P3NgoG5Z0
自分がスタミナ舐めてるの棚に上げてデバフ批判する人って何なんだろうな?w
2022/11/16(水) 02:31:18.24ID:S8ldejcT0
真の卑怯者だよな
2022/11/16(水) 02:32:10.10ID:3dqnxrwM0
結局デバフって気にするだけ無駄なんだよなあ
決勝で当たるかも分からんし、デバフ気にして他のステ削ってスタミナ過剰に積んだら
エース3体の相手に当たったとき不利になるだけだし
ただのジャンケンでしか無い
2022/11/16(水) 02:34:06.92ID:P3NgoG5Z0
そこも含めて戦略であり運であるんじゃないのか?それ愉しめないなら対人やらない方がいいんじゃないのか?
2022/11/16(水) 02:34:11.90ID:mqAkyGWSr
俺はスタミナ舐めてないからスタミナデバフだろうとなんだろうとかかってこい
2022/11/16(水) 02:35:25.87ID:wM1sudaQ0
ぼくはスタミナ舐め太郎は許さないよ
2022/11/16(水) 02:35:55.48ID:Jlx5hjdvr
スタミナ舐めてないラインってどの辺ですか
2022/11/16(水) 02:36:21.08ID:9yjMX1vsd
決勝も昔みたいに調子ランダムにすればあからさまなデバフ減るんじゃねえの
デバフ役に絶好調いくの嫌ってエース3がデフォに戻る
2022/11/16(水) 02:36:54.24ID:rh4g7o8t0
階段20段登って息切れないくらい
2022/11/16(水) 02:39:14.37ID:JNbr3L580
アドマイヤベガのウマシコ下さい。
2022/11/16(水) 02:41:07.23ID:2WDXNN5p0
ぼくは根性舐め太郎です☺☺☺
2022/11/16(水) 02:41:17.27ID:GUvNS/B50
アドマイヤボサツはまだですか
2022/11/16(水) 02:41:32.09ID:w18XgHGu0
>>11
素で分かんないレベルだった
2022/11/16(水) 02:42:58.50ID:z4jMM9e0a
マヤちんちゅっちゅー😪
2022/11/16(水) 02:44:15.09ID:gPVeD+TtF
>>568
こんな男だらけの真夜中のスレに女の子が1人で来て…ん、来るわけないか、誰か来たような気がするんだが
2022/11/16(水) 02:45:46.10ID:rUFgukgSd
総評価低い順に絶好調、好調、普通でいいな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:46:07.03ID:BwzbyEJN0
明日のガチャ発表
本命ヘリオス
対抗復刻
大穴ビコーorウインディ
2022/11/16(水) 02:48:34.36ID:8ajKGZ5aa
予選はスタミナ舐め太郎は歩かされるけど決勝はスピデバフメインだからスピ高い奴入れた方がいい
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-zZKf [126.161.69.234 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:49:03.22ID:NCyFVLthr
推しウマ主義を強調するために名手の称号に変えた
デバフ野郎が少しでも後味悪い思いしますように
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:51:23.99ID:BwzbyEJN0
>>612
勝利至上主義のデバフ使いはそんなん気にせんやろ
2022/11/16(水) 02:53:52.50ID:I/rFTsQsa
>>612
オグリキャップ名手か?
2022/11/16(水) 02:54:27.37ID:T4AZwpIQr
>>600
ニシノフラワーちゃんの縦ラインは舐められても仕方がないね
2022/11/16(水) 02:56:19.32ID:T4AZwpIQr
>>597
デバフはハゲなんだよ
わかったかハゲ
2022/11/16(水) 02:56:48.71ID:WhL/S9Eq0
ファン数で名手の上はそろそろ欲しいかな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd11-WM47 [116.64.150.189])
垢版 |
2022/11/16(水) 02:58:29.77ID:rG4Rua0p0
https://i.imgur.com/gl3TOLm.jpg
このゲーム欠陥だらけだからこいつ呼ぼうぜ
2022/11/16(水) 03:00:00.64ID:u2qrmCy0a
名手って1億だっけ?
担当がリーチかかってるぐらいでその上とかサービス終了するまで無縁なんだが
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.8.59])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:00:41.24ID:E57Af1HWa
>>618
超インフレさせて自滅しそう😨
2022/11/16(水) 03:00:43.69ID:jcN+uDjk0
けどアミバって独学で北斗神拳っぽいことを体得してたんでしょ
普通に天才なのでは?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-caq0 [106.128.190.93])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:01:03.49ID:/lnYXLXqa
深夜だし打ち明けようと思う
クリーク好きって言ったら「えっ?」「うーん」みたいな反応されるけど性癖刺さらない人にはクリークってどんな風に見えてるんだい?
2022/11/16(水) 03:01:34.56ID:ksac6TtX0
>>622
かーちゃん
2022/11/16(水) 03:02:24.49ID:WhL/S9Eq0
>>622
怖い人
2022/11/16(水) 03:02:34.19ID:jcN+uDjk0
クリークはバブ味が強すぎて引くのよね
赤ちゃんやるのは同社別ゲーでお腹いっぱいなんですわ
2022/11/16(水) 03:03:07.35ID:QFKAgNlNa
>>622
おままごとから卒業出来てないおっぱい
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e11-3diq [111.102.179.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:03:39.46ID:awzguXHP0
シングレクリークは好き
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:04:16.91ID:BwzbyEJN0
俺はクリーク初見でドハマりしたわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-A0De [106.133.111.188])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:04:24.39ID:gy9NJgdDa
せっかくライスやテイオーでウイニングライブ狙える貴重なチャンミなのにウマ娘配信おじさん達は皆クリオグリ+デバフしかいないしウマ娘が好きなんじゃなくて勝てれば棒人間でも何でも良いようなやつらなんだよね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-caq0 [106.128.190.93])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:05:01.64ID:/lnYXLXqa
エロい目でクリーク見てるのまさかスレだと俺だけなのか…と錯覚してしまいそうな反応で草
ちなロリコンでもある😤
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-WM47 [133.159.153.206])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:05:44.23ID:Bsduuv0OM
シングレ版として愛を捨てたクリークが欲しい
こんなに苦しいなら...こんなに悲しいなら...
2022/11/16(水) 03:05:59.88ID:1bYEeU3od
>>621
北斗の歴史の中で新たなる秘孔を発見しから天才には間違いない
2022/11/16(水) 03:06:08.49ID:Jlx5hjdvr
最近ツンデレみたいなのが廃れて手っ取り早く激甘なキャラが人気の風潮あるけどクリーク流行らんな
年上だからか
2022/11/16(水) 03:06:14.90ID:ZN9KwVJr0
追込クリオグリ+デバ2で行くか。追込クリオグリ+ゴルシ+デバフで行くか。悩むわ
2022/11/16(水) 03:06:36.48ID:P3NgoG5Z0
>>616
あんたチャンミ向いてないわ。ボクちゃんルールでやりたいなら特にな。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:06:44.59ID:BwzbyEJN0
愛を捨てたらスズカさんのような胸になりそう
2022/11/16(水) 03:07:25.43ID:EkzX7+9E0
因子用にDB漁ってたら何故かフォローが一人減った
怪奇現象やが
2022/11/16(水) 03:07:37.35ID:L25c3L/va
>>629
これホント馬鹿だよな
YouTuberが厨キャラで勝つ所見て何がおもろいねん
2022/11/16(水) 03:07:42.71ID:jcN+uDjk0
あの手の動画見てる人って勝てる編成コピーしたいから見てるだけであって
勝てない編成で楽しんで遊ぶ奴には見向きもしないじゃない
見る奴が求めてるものを出してるだけなんだよね
2022/11/16(水) 03:09:13.31ID:7kE04dZ20
だから再生数伸びないんでしょ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8e-WM47 [133.159.153.206])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:09:57.48ID:Bsduuv0OM
クリオ環境ってのは今更どうあがいても覆せんから
そのお題に対して自分がどういう遊び方で接していくか
それは自由なんだから他人の意見なんぞ別に気にしなくて良いぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:10:45.99ID:BwzbyEJN0
昨日ツイでタキオンに可能性感じたとか言ってるウマ娘垢見たけど継承固有ミラクルランで草も生えなかった
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:11:28.36ID:55wh7Xoj0
赤テイオー固有出せる様にコツ◎にして視野広げてみたり
最終コーナー速度スキル無駄に積んだりして作り直したけどやっぱり5戦に1回位しか出なくて草…
固有出てたら勝ってたよねって場面多すぎて😭
https://i.imgur.com/srwlSNp.jpg
2022/11/16(水) 03:12:55.04ID:L/EKHuPga
だからここに宣伝しにくる本人やら信者やらはしょうもない奴らしかおらんのよな
芸人のウマ娘見てた方が100倍おもろいわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:13:26.10ID:TigTCe04d
デバフで勝ち筋勝手に減らす分には全然どうぞって感じ
問題は全てクリオなんだよ
🌰いなければ単エースWデバフも大して勝率安定しないから戦法としてバランス取れてる
2022/11/16(水) 03:14:16.02ID:P3NgoG5Z0
そもそも各人手持ちの馬もサポも違うその時点で差はつくし、その手牌で運営が与えたレギュレーションの中でどうやって勝つのかがチャンミのグレードAだと思うがね。他人の戦略や育成にケチつけるのは草しか生えないと思うがな。
2022/11/16(水) 03:14:37.34ID:jcN+uDjk0
まあでものっちん辺りに騙されたなんて言ってるアホが結構多かったのは驚いたわ
金使うのになんであんな連中の意見参考にするのかw
2022/11/16(水) 03:14:45.84ID:GSuu4kNf0
こ…こんなに…
こんなに苦しいのなら悲しいのなら…
推しでチャンミなどやらぬ!😭

おれはその時から愛を捨てた!
いや帝王の血が目覚めたのだ!
帝王に推しなどいらぬ!どのチャンミでもテンプレ編成あるのみ!
滅びるがいい推しウマへの愛とともに!
2022/11/16(水) 03:15:27.43ID:kup/t9X6a
デバフ同士マッチングしとけよな
足引っ張りあって楽しんどけ
2022/11/16(水) 03:16:02.24ID:lyAgI7OPd
>>643
素直に逃げ出しとけ
追い🌰対策になるし仕上げれば普通に単逃げでも勝てるしテイオーの固有も安定する
2022/11/16(水) 03:17:06.37ID:P3NgoG5Z0
甘えてる奴はデバフに当たらない事を祈るしかないね。特にスタミナデバフ。直線でトコトコじゃ話にならないから。
2022/11/16(水) 03:17:06.84ID:ZgyeiMiaM
デバフ使いながらデバフに文句言ってるやつはホントよくわからん
2022/11/16(水) 03:17:06.96ID:ZN9KwVJr0
有馬はデバフいなさそうだけどな。90%接続できる奴がいればそりゃソイツを勝たせる作戦になるよ。俺は決勝どうするか迷ってるけど
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-caq0 [106.128.190.93])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:18:13.44ID:/lnYXLXqa
どうせ来月も無我夢中クリオグリが覇権よ
2022/11/16(水) 03:18:51.39ID:EkzX7+9E0
決勝はみんなで手を繋いでゴールしようや
2022/11/16(水) 03:18:59.23ID:JIcY/X/T0
石を割り始め800割り。いまだ新タマ妥協個体すら完成せず
2022/11/16(水) 03:19:04.72ID:LXi3+85KM
あーあー
はやくおわんねええかなああああ
2022/11/16(水) 03:20:02.49ID:b7I0F7/g0
シャイ☆
2022/11/16(水) 03:20:16.76ID:dPxoSOEx0
好きなウマ娘は?
って質問でグラスワンダーとかセイウンスカイとかスズカ、スペちゃん、テイオーと【逃げ】てるやつは見下してる

スーパークリーク、エイシンフラッシュ、ダスカ、ミホノブルボン、マルゼンスキー(水着)のやつは信用してる
2022/11/16(水) 03:20:31.58ID:jcN+uDjk0
>>643
テイオーで20%勝ってるんならそんなもんじゃないかな
逃げいないと先行追い込みどっちのオグリにも刺されるから・・・
2022/11/16(水) 03:21:16.23ID:GSuu4kNf0
>>659
ダスカなんか一番信用ならねぇ
2022/11/16(水) 03:21:32.73ID:WhL/S9Eq0
>>643
神タマちゃんと一緒に出してるけど
テイオーが沈まなければ固有出てるよ
ちゃんと数えてないけど5戦に1回とかではない
2022/11/16(水) 03:21:34.24ID:d9U0qJ+6a
とりあえず勝てればいい民ってなんでウマ娘やってるか謎すぎる
こんな運が大半占めるゲームで好きでもない厨キャラ使って運ゲー制して何を感じるんだよ
もっと他に勝つことで気持ち良くなれるお前に向いてるゲームあるよ
2022/11/16(水) 03:24:26.48ID:ZgyeiMiaM
勝って本人が楽しいならそれが正解だよ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e11-3diq [111.102.179.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:25:25.30ID:awzguXHP0
勝つことが好きなんだよが貼られる流れ
2022/11/16(水) 03:27:05.94ID:I6adXPtd0
追い込み栗なんて大逃げ逃げ×2で潰せるのに
2022/11/16(水) 03:27:19.58ID:5YyHw/wha
結局人が多いとこで勝ちたいだけのイナゴなんだよね
担当ウマ娘とかいないんよ
2022/11/16(水) 03:28:05.51ID:EkzX7+9E0
オグリでしこれる奴だけがクリオグリ使っても許される
まあさすがにおらんよな…
2022/11/16(水) 03:28:05.73ID:S8ldejcT0
ウマちゅーばーに大逃げ逃げつかっとる人居なかったっけ?みんな栗なん?
2022/11/16(水) 03:29:27.16ID:ZN9KwVJr0
課金兵は逃げれないんじゃないか。お金だした元をとってやろうっていう考えでさらに貪られる・・ウマ娘というかソシャゲに嵌るのとホストに嵌る女と一緒と同じ論理なんか
2022/11/16(水) 03:29:34.63ID:ZgyeiMiaM
>>669
さとるだっけ?無課金のやつがやってた気がする
2022/11/16(水) 03:30:01.23ID:YgyJi38M0
>>637
自称神因子の枠空けで切られたんじゃ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-YSzD [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:32:25.99ID:ez5ByTzl0
クリオグリナーフしても返金請求しないとお前らが言えばサイゲはクリオグリを調整するだろう
そしてその後に返金請求をするのだ!
2022/11/16(水) 03:32:31.02ID:WhL/S9Eq0
さとる氏逃げ3でやってるけどルムマより勝ててない
マッチングがやたら逃げ多めに偏ってる印象がある
サイゲやってんだろ
2022/11/16(水) 03:33:07.23ID:/mziFRa/d
>>669
先月のチャンミなら逃げ3でプラチナのyoutuberがいた
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:35:57.12ID:BwzbyEJN0
>>673
🌰ナーフしても564が悪さし続けるからナーフするなら両方だ
2022/11/16(水) 03:36:28.18ID:tL5mxYfta
ルムマ環境基準に編成組んだらダメだろ
今回普通に逃げ出してる人多いよ
2022/11/16(水) 03:36:33.05ID:/mziFRa/d
ナーフする必要ないよ
チャンミ廃止すればみんな救済される
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-KwnO [113.159.206.173])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:36:54.53ID:yCPE421t0
そんでクリスマスのウマガチャは予想決まったのか
2022/11/16(水) 03:37:36.98ID:/mziFRa/d
>>679
クリスマスクリオグリ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7a-fPT0 [49.105.85.125])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:38:26.22ID:9M+hnKy6d
>>502
10万人が予言すれば誰かしらは当たるからな
地震の予言ってそういうもん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e11-3diq [111.102.179.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:39:42.87ID:awzguXHP0
さすがにスズカさんくる頃合いだろうとは思う
2022/11/16(水) 03:40:10.32ID:P3NgoG5Z0
ターボとCBはいつだろうな。初期のメンバーでも実装されてないキャラもいるというのに後からどんどん先に実装とかな。イクノも花嫁の方でキャラ実装して欲しいけど。
2022/11/16(水) 03:40:22.94ID:icTc+i/Nd
クリオグリ所持してる人に10000石配ってナーフすればいいよ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:40:45.64ID:BwzbyEJN0
クリオグリ上回るウマ出さなきゃ売れないわけだが運営にあれを超える壊れウマ出せるんか?
2022/11/16(水) 03:41:46.07ID:7ErDx7L80
A決行けたし最強チームイベントに切り替えていく
2022/11/16(水) 03:42:25.23ID:dPxoSOEx0
マンハッタンカフェが好きなんだけどいつ活躍しますか😢
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:44:34.12ID:BwzbyEJN0
>>683
その二人はもう運営にとって最後の切り札だからアニバのキタちゃんマチタン枠だな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:45:13.49ID:55wh7Xoj0
>>650,660,682
赤テイオー使うなら自分でお膳立てした方が良いのねありがとう
今から逃げ仕上げるのは厳しそうだけど試しに作ってみる
2022/11/16(水) 03:45:55.63ID:nGUPaRpRM
もうみんな十分使ったから下方でいいだろ
クリ564が埋もれるくらいのキャラやスキルが増えるのを待ってたらサービス終了しちゃうよ
2022/11/16(水) 03:46:13.41ID:icTc+i/Nd
さらに壊れウマやサポカ出してもそれらの固有や金スキルをクリオグリに付けるだけのゲームになるからクリオグリ自体を何とかしない限りもうどうにもならんよ
2022/11/16(水) 03:48:07.50ID:6gXMvgca0
クラマの因子周回ツラ…
奇形脚質の祖父作るの気持ち悪い…
2022/11/16(水) 03:48:41.11ID:E1fyBoavd
明日の更新でぶっ壊れ出してチャンミ崩壊させたら面白い
こんな12時間しか無いタイミングでガチャ更新って初だよね?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:51:22.28ID:BwzbyEJN0
ミラクルランが回復3個で発動→残りのスタミナ使って速度上げ続けるならバランス取れてたかな?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-YSzD [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 03:52:13.13ID:ez5ByTzl0
はっきり言えば全部加速が強過ぎるのが悪い
2022/11/16(水) 03:55:08.91ID:E1fyBoavd
継承固有を強くすればみんなクリオグリになれて解決
2022/11/16(水) 03:55:45.36ID:F8Xc4VkI0
ためらうな
2022/11/16(水) 03:58:45.97ID:JIcY/X/T0
700牽制
2022/11/16(水) 04:02:30.61ID:6vvhM0Xc0
新ガチャ発表はいつ?
2022/11/16(水) 04:05:29.06ID:dY+UrGGA0
むん!
2022/11/16(水) 04:05:39.60ID:dY+UrGGA0
立てるわ
2022/11/16(水) 04:09:54.25ID:dY+UrGGA0
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7046
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668539287/
しゃい☆
2022/11/16(水) 04:10:29.55ID:iN2AHAVg0
>>702
むん!!
2022/11/16(水) 04:11:19.93ID:JIcY/X/T0
>>702
おつおつ。こんな深夜にありがとな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-WM47 [126.87.232.151])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:12:50.81ID:yAXHdnjy0
使用率一位のキャラは同じキャラと優先するマッチングにすれば良い
2022/11/16(水) 04:13:00.94ID:SZHqyHyH0
>>702
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9d8-YI7+ [210.139.244.33])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:13:40.74ID:deQvs/oh0
>>459
ハリモグハーリーのダリア
2022/11/16(水) 04:14:51.71ID:SZHqyHyH0
>>705
🌰倒してマイオナ出来なくなるのは悲しい
2022/11/16(水) 04:19:13.93ID:oxdp5oqa0
>>702
おつしゃいっ☆
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45c0-+EQ3 [118.91.216.121])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:22:43.31ID:4TSmUOZA0
カードゲームのように🌰殿堂入りでいいわ、もう
それか運営もキャラの使用率は分かるんだろうし
使用率少ないキャラで勝つと報酬に補正かかるとかどうだ?
2022/11/16(水) 04:32:45.80ID:hka0XXBP0
1ラウンドでたまたま3勝して2ラウンドAグループだけど1勝も出来なくて予選敗退何とかして
2022/11/16(水) 04:33:44.11ID:qyMLBpMvd
クリオグリはチャンミ禁止にしていいがクリオグリ所有者には虹結晶×4配ってくれ
2022/11/16(水) 04:38:23.92ID:5xQMLQ4k0
虹4欲しいだけやろ!
2022/11/16(水) 04:41:00.53ID:pqatFDbo0
逆じゃね?無栗にこそ配るべきだろう、ナーフなんてイラン
これこそ最良のバランス調整だ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:43:19.51ID:55wh7Xoj0
グレードAラウンド2で20連敗してる配信者が居てちょっと凄かった
1勝も出来ないって本当にあるんだな…
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-X3QC [122.135.199.174])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:45:11.57ID:RpU+zWi20
>>710
そもそも栗オグリには勝てないので無意味
2022/11/16(水) 04:45:58.39ID:pqatFDbo0
栗使って20連敗ならウケ良いぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-X3QC [122.135.199.174])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:46:15.28ID:RpU+zWi20
>>714
栗オグリはもう持ってるけどナーフした方がいい
ぶっちゃけ今の状態だと栗オグリ3頭立てレースと変わらん
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da6e-MR96 [123.222.114.141])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:46:25.95ID:oP8FcYaR0
ラウンド1から出走キャラ登録制にして集計でオッズバフみたいのかけたらええんよ
人気ないキャラ出せばつよなるとかね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-X3QC [122.135.199.174])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:47:48.53ID:RpU+zWi20
実際の競馬でも斤量あるわけだから、栗オグリにはプレイヤーの体重を乗せればいい
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:49:22.69ID:pYPHrFpq0
ラスト20戦はスタデバフ布教してスタミナ舐め腐った奴を牽制しておくか🤕
2022/11/16(水) 04:50:08.65ID:pqatFDbo0
勝利への執念やけくそ強化しようず
伏兵もやけくそ強化しようず
せっかく中盤アドとっても接続加速で無き者にされるの遺憾でしょ
2022/11/16(水) 04:50:23.71ID:Uzb5KEwl0
ライス雑魚かと思ってたんやけど

もしかして今回に限ってはつよい?🤔
2022/11/16(水) 04:50:46.08ID:JIcY/X/T0
クリオグリは最優先でテコ入れしてほしいし、距離Sの継承率もどうにかしてほしいわ
何十回もやってようやくできた距離S個体がクリオグリに轢き殺されるの見てて空しいわ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-X3QC [122.135.199.174])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:50:47.08ID:RpU+zWi20
個人的にはフルスロットルを使えるようにしてほしいわ
差しが哀れ
2022/11/16(水) 04:52:22.85ID:Ckij7TXU0
なお距離S改造追込しかいなくなる模様
727
垢版 |
2022/11/16(水) 04:52:55.07ID:2Oj6pYn2
クリオグリにテコ入れするのか…
2022/11/16(水) 04:53:42.94ID:E1fyBoavd
弱い奴は先行だろうがクリオグリだろうが3勝出来ないぞ
逃げか追い込みで狙わないと多分無理
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-X3QC [122.135.199.174])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:54:37.14ID:RpU+zWi20
たぶん栗オグリの有効時間ケタ間違えたんだよ0.5秒とするはずが5秒にしちゃったんだ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f156-X3QC [122.135.199.174])
垢版 |
2022/11/16(水) 04:55:51.34ID:RpU+zWi20
>>728
栗オグリなら雑に作ったので3勝余裕やで
なんなら距離Aでも勝てる
2022/11/16(水) 04:59:04.31ID:5xQMLQ4k0
あと1分
2022/11/16(水) 05:00:15.35ID:JIcY/X/T0
また爆速でレンタル5回が消える時間が始まる...
2022/11/16(水) 05:00:24.45ID:pqatFDbo0
遂にこの時が来てしまったか…
2022/11/16(水) 05:00:24.84ID:FSfR3F5/0
栗オグリなら簡単に勝てるって言うけど
ほとんど相手に栗オグリいるのにこの奴らは勝率8割余裕とかなんだろ
簡単に勝てなくね?
2022/11/16(水) 05:01:46.67ID:JIcY/X/T0
今更だけどレンタルの回数制限あるのは何故なんだ??
マニーという対価払ってるんだから無限に使わせろよ
2022/11/16(水) 05:03:19.32ID:10BtfZAP0
この時間帯は毎日育成1回以上やってる健常者が居ていいね
2022/11/16(水) 05:06:00.45ID:kLRZ5aBf0
>>735
悔しいから
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58d-/i6p [220.209.23.126])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:07:09.67ID:3pcB/yPx0
レンタル∞だと暇人と健常者の差が更に酷くなるから
2022/11/16(水) 05:07:35.83ID:40iNcx9Ja
こんなタイミングで新🐴又はサポカ発表あるの?
1日しかないけど
2022/11/16(水) 05:08:19.92ID:40iNcx9Ja
失礼ちょうど終わるからあるわね
勘違いしてた
2022/11/16(水) 05:08:58.31ID:n4l9EmFA0
次ガチャの発表今日か
さすがにヘリオス来るかな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 454e-+idB [118.1.229.102])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:09:19.55ID:eQkedGV30
無🌰がゆえに賢オグリ回した人は最高に面白くないでしょーな
🌰には追込に逃げられる
🌰以外の先行はスタデバフの餌食になりやすい
逃げが少ない環境が追込🌰を後押し
賢オグリを外してノンスト追込を作り始める
酷え😭
2022/11/16(水) 05:11:48.01ID:jGIdGs7L0
>>742
快進撃というゴミスキルを強いと偽り売りつけた運営が糞
2022/11/16(水) 05:12:05.44ID:5xQMLQ4k0
やば
育てるキャラ間違えた
2022/11/16(水) 05:12:06.85ID:y8GTWzbX0
この時期はガチャ控えのタイミングだからビコーとかでお茶濁しとけばいいだろ
2022/11/16(水) 05:12:55.32ID:HJnT6wWQ0
今日は🌰デバフで19勝
1敗した相手も🌰デバフ
🌰デバフ強いけどさ、相手も🌰デバフだったらキツくね?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:14:22.35ID:zXi53k210
シリウス、タルマエあたりきたらほしいけど石がないわ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-Yx+A [153.191.1.4])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:16:05.69ID:H09uODur0
おはガチャ、出るのは持ってないすり抜けSSR
ウマ⭐︎3は出ない、ピックアップも、すり抜けも、持ってるのも、持ってないのも、何も、出ない
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:16:25.23ID:TigTCe04d
2連勝からの🌰に3連敗が2回続いて、このままだと始めた頃ぶりのB決行きやわ
まあ今回史上最クソチャンミだからいいけどさ
2022/11/16(水) 05:17:15.10ID:gm5vIKnP0
栗さえいなけりゃ決意の直滑降とアンスキで俺ツエー出来るのに
ミラクルランが強すぎて霞み過ぎてる
2022/11/16(水) 05:22:58.63ID:jGIdGs7L0
>>246
分かる
廃課金者が未だに圧倒的有利な糞げー
2022/11/16(水) 05:25:14.63ID:Mz1lt8AI0
やっとお迎えできるまで来た
https://i.imgur.com/yR3po62.png
2022/11/16(水) 05:26:06.48ID:X6xE9oqy0
>>702
しゃいしゃーい☆
2022/11/16(水) 05:29:33.35ID:xV7cuFqwd
キュワ
2022/11/16(水) 05:30:32.07ID:zhc9A7Ug0
サイゲを無礼るなよ
誰も予想してないのを実装するのがサイゲ

ビコーペガサスやぞ
2022/11/16(水) 05:31:03.65ID:n/5zukjA0
https://i.imgur.com/AqcEQIb.png
会長とデート行きたい
会長もシコれルナ
痛みに負けルナ
2022/11/16(水) 05:31:22.88ID:w9LqMelb0
>>743
>>751
賢さオグリですらゴミと仮定するなら
引かなくて良いガチャばっかで廃課金ゲーじゃない気がするけど
2022/11/16(水) 05:32:16.74ID:RQ9OPTqk0
来月有馬と想定するなら実装されるキャラはきっとアレだな😎
2022/11/16(水) 05:32:35.75ID:oxdp5oqa0
ポーランドにミサイル落ちたのか
クリオグリより荒れそうだ
2022/11/16(水) 05:33:28.45ID:qimWGPDZ0
うまさんぽしてえのれす
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-YSzD [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:34:02.80ID:ez5ByTzl0
>>751
まあ課金者有利なのはしゃーない
でもグラライになってから借りたいサポカが急に増えたのも確かだな
正直サポカ1枚完凸に10万円も払えんわこれからもずっと増えていくのに
2022/11/16(水) 05:34:50.32ID:5xQMLQ4k0
呑気に育成できるって幸せ
2022/11/16(水) 05:35:13.22ID:Sh/Kpra00
高みの見物で金儲けしてた米も直接介入しなきゃいけないのでは
2022/11/16(水) 05:35:38.34ID:10BtfZAP0
課金者が有利じゃなくなったら課金するやついなくなるだろ
2022/11/16(水) 05:36:28.89ID:JIcY/X/T0
このスキルが無いと話にならない!みたいなスキル多すぎなんだよな
2022/11/16(水) 05:37:00.86ID:jGIdGs7L0
>>757
賢さオグリがゴミなんじゃなくて、ゴミなのは快進撃
2022/11/16(水) 05:37:41.00ID:40iNcx9Ja
🌰サポカって結局少し強いファインレベルだったね
必須級スキル付いててカード自体も汎用性あるCBのがマシだったとは
2022/11/16(水) 05:39:21.46ID:w9LqMelb0
>>766
賢さオグリは当たりだったって事?
2022/11/16(水) 05:39:40.71ID:jGIdGs7L0
>>764
金の力で対人戦で勝って何が楽しんだろうとは思う
お金を払えばオリンピックで金メダルが獲れるようなもんだし
2022/11/16(水) 05:40:25.31ID:n/5zukjA0
>>759
NATO加盟国のポーランドにほんまにミサイル落ちたんなら
もしかして第3次スーパーロボット大戦はじまるんか
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58d-/i6p [220.209.23.126])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:40:49.74ID:3pcB/yPx0
まあオリンピックもマネーゲームですし
経済大国ほどメダルも多い
2022/11/16(水) 05:41:24.37ID:tGEFAakF0
>>769
ソシャゲ全否定か
2022/11/16(水) 05:44:38.95ID:zdos2qmqM
勝てば実力、負ければ運ゲーのスタンスでやってるから意外とチャンミはストレスない☺
2022/11/16(水) 05:45:18.56ID:dQpWtbsd0
チャンミ中止してロシアに攻め込もう
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 05:45:23.70ID:zXi53k210
明日URAアプデか
2022/11/16(水) 05:45:47.30ID:qyMLBpMvd
>>758
毎回チャンミに合わせたキャラが来るって言ってるが全く関係ない奴しか来ないじゃないか
先月とか短距離のマーチャンとゼファーだし明日実装はタルマエだ
2022/11/16(水) 05:45:52.86ID:RQ9OPTqk0
快進撃が糞なせいで賢さオグリじゃないと駄目って状況がまったくないのがなあ
水マルくらい練習性能壊れてる訳でもないし
2022/11/16(水) 05:48:33.62ID:ViyjDdfbd
賢さオグリはようはトレーニング効果少し下がった代わりにスピボと得意率上がって全絆+5するインモーだから外れなわけないわな
右回りとか秋とかあるからそんなことないがチムレ目的程度ならインモーはもう使わないまであるレベル
2022/11/16(水) 05:49:33.84ID:n/5zukjA0
>>775
これで因子周回URAでできるようになるのか
2022/11/16(水) 05:50:37.91ID:U9Yuy/MfM
>>778
賢オグリ強いことは誰も否定しとらん
ただ一点、賢オグリに求められてたのはクリオ殺せる理由になるほどの強さだったって事よ
2022/11/16(水) 05:51:09.84ID:ej5rHf/wd
ファインはもう使ってない
そろらくもう使うことないだろうな
2022/11/16(水) 05:51:48.15ID:TbehsFTpa
追い🌰は作るの大変だけど労力に見合った強さだから出してる側は気持ちよくなれるんだよな
まあ相手からするとクソキャラにしか見えないだろうが
2022/11/16(水) 05:56:16.86ID:Sh/Kpra00
A決は決まってるから今回は終了
勝てば儲けもんだけど足掻いてもしょうがないしな
2022/11/16(水) 05:58:48.75ID:HNciqjCqM
>>782
結局オグリなのが外野から見たらガチクソヘイトムーブだからな
オグリ以外でその強さならまだ印象マシだったという
2022/11/16(水) 06:00:20.57ID:n/5zukjA0
ハナミズキじゃないけど
俺と好きなウマ娘が 百年続きますように
2022/11/16(水) 06:04:48.81ID:1bYEeU3od
オグリにヘイトが向いてるのが悲しいわ
親父に肩車してもらってオグリが走ってる姿見たから辛い
オグリを見てると親父の背中を思い出すんや
2022/11/16(水) 06:04:58.28ID:5xQMLQ4k0
100年後も過疎茸のモーニングコールで起こして貰いたい
2022/11/16(水) 06:05:11.31ID:otGIL0UUd
今日はいよいよヘリオスの発表か…
と見せかけてのビコー実装か
2022/11/16(水) 06:05:26.09ID:n/5zukjA0
>>783
俺もA決までいけたら充分や
あとは野となれ山となれ
2022/11/16(水) 06:06:33.73ID:Ltn2cN3o0
ここはウインディちゃんで
2022/11/16(水) 06:07:50.34ID:zhc9A7Ug0
こんななんも無い時期にナリタトップロードとか出してくるのもサイゲ
実際の競馬の時期に合わせるつもりなんかないんだよな
ナカヤマ実装を宝塚や凱旋門の時期にするなら粋な心意気って褒められるんだけども
2022/11/16(水) 06:08:29.87ID:Mz1lt8AI0
早すぎて見逃すところだったわ
朝一から縁起ええ
https://i.imgur.com/28kW1zw.png
2022/11/16(水) 06:09:25.12ID:7ErDx7L80
貯め続けてる100枚のウマチケを崩すほどのシコい娘の登場を願うばかりです
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:09:53.88ID:TigTCe04d
これどっちにすっかなー
https://i.imgur.com/5rdPgm6.jpg
https://i.imgur.com/4Qv9ryX.jpg
2022/11/16(水) 06:10:05.82ID:5xQMLQ4k0
あまりにも速い旅行券
俺なら見逃しちゃうね
2022/11/16(水) 06:10:57.54ID:jPdAygE6M
ひろゆき「オグリ以外育ててる人全員バカです」
2022/11/16(水) 06:11:00.81ID:n/5zukjA0
俺の好みでは
ヘリオス、ビコー、ウインディ、アキュート、タルマエ、ラモーヌ、ツヨシ、ローレル、シンボリ、ケイミラはスルー
CB、デアタク、ターボ、ギムレット、クリスエス、ルビー、トプロ、シュバルグラン、クラウンは全力
2022/11/16(水) 06:11:24.20ID:8g4xchSLM
>>793
えぇ…
俺ドトウマーちゃんゼファーイナリで石ないなったんやが…おまんロリコンやろ🥺
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:11:41.69ID:TigTCe04d
>>792
ワイもさっきセイちゃんで温泉出たわ
お互い良い日になるといいな
2022/11/16(水) 06:11:53.85ID:cgRzVLsLd
ヘリオス実装は年明けまで引き延ばせば、
アニバの引換券の対象に間に合わなくなるんだよな…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:12:23.69ID:TigTCe04d
てか今更だけどスキップがマジで早くなってるな
ちょっとだけストレスフリーになった
2022/11/16(水) 06:13:55.31ID:8g4xchSLM
早すぎて旅行券かハンバーグか分からんの草
ティッシュも一瞬でやる気削られて逆におもろい
2022/11/16(水) 06:14:46.76ID:kLRZ5aBf0
ルムマでとはいえ使用率9割位ある時点で栗オグリじゃなくても相当ヤバい
レース環境で変わるとはいえ今回のレースだけで見たらBASARAや初代ガンダムVSガンダムの下のTier位のバランスの悪さ
2022/11/16(水) 06:15:22.90ID:XEmx81eQ0
アニバ引換券があれば因子集荷異様にチョコ盆か水ゴルもらおうと画策してるんだが、ここ一年実装されたのでこれは無くちゃだめやろってのほかにいる?
短マイル用にニシノもほしいけどデイリーレジェレにきそうだしな
2022/11/16(水) 06:15:41.56ID:XsDm5v7ga
キタちゃんのガッツポーズも団長の手刀並に速すぎて見えない💪🥺
2022/11/16(水) 06:17:03.30ID:n/5zukjA0
>>795
今週のハンターハンターは吹き出しセリフの文字多すぎ
ドラゴンボールの読みやすさを見習って欲しい
未だに最高のジャンプ漫画はドラゴンボールだは
未来永劫ドラゴンボールに勝てる漫画は出ないと思う
2022/11/16(水) 06:17:53.05ID:40iNcx9Ja
加速のニシノドーベル以外必須系はあんまりいないなぁ
2022/11/16(水) 06:18:10.39ID:5xQMLQ4k0
>>806
セリフ多すぎて自分も読み飛ばしてしまったw
後でもう1回見ようと思う
2022/11/16(水) 06:18:34.66ID:XEmx81eQ0
>>806
ハンターハンターはもうストーリーのアウトプットだけに集中させて作画別につければいいのにな
2022/11/16(水) 06:18:40.48ID:isezdI9Q0
ハンタはだいぶ昔から読みやすさ放棄してるところあるからね
2022/11/16(水) 06:19:16.54ID:Ckij7TXU0
あとはたまに団キングが使えるくらいかな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:19:25.41ID:TigTCe04d
チェンソーマンのコベニ、読む前はドトウみたいなキャラかと思ってたら全然違ったわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-WM47 [126.55.183.204])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:19:30.26ID:2G6aUbSw0
>>791
◎7/7にターボ配布
◯7/7にターボ実装
▲7/7にターボ関連イベント
✖︎2年連続何もなし
粋だねぇ。。
2022/11/16(水) 06:19:50.08ID:ko/pav1K0
温泉のとこだけスキップ外す癖付けようかな
さすがに早すぎ
2022/11/16(水) 06:20:18.06ID:yOcB5Os2M
>>804
なくちゃ駄目枠は本体が必須のクリオグリだけなのだ
因子キャラは大抵強い因子既に出回ってるから結局自前使わなくて悲しくなるのだ
もう好きなキャラ取ればいいと思うのだ
2022/11/16(水) 06:20:48.24ID:10BtfZAP0
4勝した後4敗*2
下手したらええけつ行けなかったと思うとぞっとするな
2022/11/16(水) 06:21:34.26ID:n/5zukjA0
>>808
俺も暇な時にもう一度読もうと思う
>>809
でも富樫ってちゃんと描けば見やすくて上手いほうだと思う

それでも俺の中で最強の漫画はドラゴンボールだけど
https://i.imgur.com/Yd05C9C.jpg
2022/11/16(水) 06:22:05.81ID:AP1iNW9q0
ハンターの文字多すぎとか小説だろって言ってる奴はまともに本読んでないアホなんだなぁって眺めてる
小学生ならともかく、今はいい大人だろ。活字すら読めないのか
2022/11/16(水) 06:23:06.84ID:kLRZ5aBf0
>>809
https://i.imgur.com/Yl12RKV.jpg
2022/11/16(水) 06:23:13.57ID:eT6iKdKx0
昨日速度デバフ×2マンにまんまとやられたので作ってみたら差しAにすんの忘れてた😇
http://uproda11.2ch-library.com/e/es000127155115874511215.png
2022/11/16(水) 06:23:13.86ID:XEmx81eQ0
>>807
そんなもんか

そういえばドーベルで思い出したけど今日フォローしてる神因子の人に当たったわ
今まで知ってる人に当たったの初めてだったからちょっと嬉しかった
2022/11/16(水) 06:23:48.64ID:R9F25dvJ0
>>816
決勝はマッチングの時点でネイチャとグラスとクリオグリが見えてスマホぶん投げたくなりそう😂
2022/11/16(水) 06:24:08.68ID:XEmx81eQ0
>>819
年単位で休載するのは漫画家としてどうなん?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a136-hWho [106.184.159.238])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:24:29.96ID:Sdo0brS/0
やっぱダメだな
育成中気づいたら手が股間に触れてる
2022/11/16(水) 06:25:21.90ID:XEmx81eQ0
>>820
わいのデバフ、追い込みCとEだぞw
脚質はスキル発動率に関係ないから気にするな
2022/11/16(水) 06:26:48.51ID:eT6iKdKx0
>>806
ヤツは作画が嫌でサボってんじゃねーだろ
原作だけとか余計やるき無くして作画さんに迷惑かけるだけや😇
2022/11/16(水) 06:26:57.66ID:FSfR3F5/0
速度デバフとか問答無用で適性外の追い込みにするもんじゃないのか
2022/11/16(水) 06:27:17.53ID:gm5vIKnP0
タキオンはスピ3で育成出来る無微の味方
2022/11/16(水) 06:28:20.29ID:5xQMLQ4k0
まなざし狙いで追込みにするとか、
逆噴射狙いで逃げにするかとか色々あるねw
2022/11/16(水) 06:28:21.50ID:9DfGe4EOM
そういやタキオンも新衣装来てないやん
今月はミニスカ浴衣タキオンだな
2022/11/16(水) 06:28:33.37ID:XEmx81eQ0
ツイだとタキオンまあまあ勝ってるの見かけるな
2022/11/16(水) 06:28:46.39ID:n/5zukjA0
今回の富樫はちゃんと暗黒大陸編も描いてくれるのかな
2022/11/16(水) 06:29:17.65ID:eP0cNFgiM
>>830
そこに半裸浴衣ダスカをひとつまみ…w
2022/11/16(水) 06:30:04.56ID:XEmx81eQ0
>>826
サボってるんじゃなくても体調不良で物理的に描けないんだからなんともならん
2022/11/16(水) 06:31:22.40ID:c2OQZq/H0
>>823
集英社「全然OK」
2022/11/16(水) 06:33:24.57ID:4GTbF1cCa
ハンタは蟻編まででいい?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:34:29.96ID:TigTCe04d
ハンタはジンと木の上で話すところまででいいだろ
あそこで終わるのがが綺麗すぎる

クラピカ?スピンオフでやれ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-eU8/ [106.146.107.177])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:34:57.20ID:wtLoeUoua
肩たたたけきん付きだよろしくたこむ
2022/11/16(水) 06:35:41.61ID:d3Ulf30gM
クソオグソ
2022/11/16(水) 06:38:04.09ID:n/5zukjA0
>>837
クラピカは今回でリタイアするだろう
大目に見てやれ
2022/11/16(水) 06:38:30.92ID:10BtfZAP0
>>837
これよく見るけど直前にキメラアント→アルカのとんでも生命体の説明無しに終わるのやばすぎない
2022/11/16(水) 06:38:56.61ID:FY4SEE9H0
東リべ終わったらしいがアニメあと結局どうなったんだ?
2022/11/16(水) 06:39:10.63ID:9DfGe4EOM
>>833
ほう、半ダスですか…😎
2022/11/16(水) 06:40:07.03ID:JWjDqic60
早速距離S付いたのにサポカ2枚完走しなかったんだが死ねよ糞サイゲ
2022/11/16(水) 06:40:09.27ID:k8WqTdmga
ついにウチにも昭和おばはんが

https://i.imgur.com/Bsp2GP3.jpg
2022/11/16(水) 06:40:24.52ID:+o/B2W3OM
>>839
オグリに負けたのそんなに悔しかったんだね
脳が焼かれて小学生みたいな事しかいえなくなるほどとはかわいそうにw
2022/11/16(水) 06:40:27.84ID:8YbX1jMXd
冨樫はレベルEの王子の日記辺りからもう絵と台詞のバランス放棄してたし今更かな
ただ漫画として読みにくいのは確かだわな
2022/11/16(水) 06:40:35.48ID:n/5zukjA0
富樫とえば、ネトフリのバスタードのアニメって面白い?
2022/11/16(水) 06:41:45.97ID:XEmx81eQ0
>>848
何でこんなもん作ったんだという話はどこかで聞いた
2022/11/16(水) 06:43:36.34ID:oZskvfzN0
いや物理的に描けないなら原作ポジになればいいだけよね?
2022/11/16(水) 06:43:38.84ID:Wt2c7CsL0
目を閉じて笑った時のスイープってフクロウみたいだよね
2022/11/16(水) 06:44:07.77ID:Uzb5KEwl0
>>849
ネトフリのアニメ評判悪いの多くない?🤔
2022/11/16(水) 06:45:16.40ID:M5i0tB5FM
🌰はともかくデバフに魂売る必要はあるのかもしれん
両脇デバフが2人いると無理ゲー
2022/11/16(水) 06:46:12.75ID:oZskvfzN0
>>853
出すデメリットないから出し得言うか出さないと自分だけ不利食らうからな
2022/11/16(水) 06:46:50.63ID:GS5q+sokd
何にてきめんに効くかというと、差しにこそてきめんに効くんだよなデバフは
特に速度系
2022/11/16(水) 06:47:07.90ID:2l/sU4Pjd
同種デバフの重ねがけは、2つめ以降の効果量が大幅に減るとかじゃアカンのかな
2022/11/16(水) 06:48:49.82ID:oZskvfzN0
>>856
ありと思うよ受けるデバフ量に天井設けるのは
2022/11/16(水) 06:49:10.63ID:n/5zukjA0
>>849
予告編だけみたけど
DSの声が思ったより高かった
見続けたらなれるかもしれんけど
2022/11/16(水) 06:50:52.84ID:M5i0tB5FM
速度デバフってやるなら慧眼独占積んで564でどっちも狙うとかしたほうがええんかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-YSzD [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:51:56.49ID:ez5ByTzl0
やれることは沢山あるのに何もやらないのがサイゲクオリティ
2022/11/16(水) 06:53:19.53ID:rGgZNzEw0
慧眼独占に加えてスタミナカイチョーから牽制4種を貰って他のサポカでためらい全種類をコンプ
必要に応じてささやき眼光焦りを拾えば完成だ
2022/11/16(水) 06:54:56.31ID:Wt2c7CsL0
オラインシチーの加速金デバフどうなの?
2022/11/16(水) 06:54:56.64ID:Ltn2cN3o0
デバフ重ねがけが全て有効なのは何も考えずに作ってることの証左でしかない
独占564慧眼2セットつよいれす(^p^)
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b58d-/i6p [220.209.23.126])
垢版 |
2022/11/16(水) 06:56:13.82ID:3pcB/yPx0
育成時間短縮してくれたんじゃないかな
2022/11/16(水) 06:57:34.39ID:5xQMLQ4k0
化け物みたいなチョコボンの人は布陣使ってたね
有効率とか知らんけど
2022/11/16(水) 06:58:46.06ID:4As+GzMw0
宇露戦争がまた新たな事態に発展しそうなのん?🥺
2022/11/16(水) 06:59:31.30ID:d3Ulf30gM
汚糞キャップ
2022/11/16(水) 07:00:04.96ID:rGgZNzEw0
2割弱で相手の栗と直滑降先行を潰せると考えると決勝に限っては布陣もアリ寄りだと思うんだよな
A決ギリギリのトレーナーは割と出し得な気はする
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76c0-T0y7 [217.178.19.122])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:00:10.80ID:Htiz7rfZ0
やっぱチャンミはこの時間に限る
2022/11/16(水) 07:00:11.99ID:1E/Y7vzer
遅刻茸
2022/11/16(水) 07:00:32.36ID:5sTHmOM7d
過疎w
2022/11/16(水) 07:00:40.40ID:5sTHmOM7d
なにこれw
2022/11/16(水) 07:00:49.36ID:5sTHmOM7d
なんだこれw
2022/11/16(水) 07:00:58.82ID:5sTHmOM7d
過疎すぎるw
2022/11/16(水) 07:01:11.12ID:5sTHmOM7d
過疎スレw
2022/11/16(水) 07:01:17.09ID:Sh/Kpra00
どうしてこうなったw
2022/11/16(水) 07:01:23.25ID:5xQMLQ4k0
笑い茸WWWWW
2022/11/16(水) 07:01:50.58ID:5xQMLQ4k0
あまりにもまりもWWW
2022/11/16(水) 07:02:11.98ID:9DfGe4EOM
機嫌良いな
2022/11/16(水) 07:02:33.55ID:1E/Y7vzer
32秒も遅刻とかやる気あんの?明日から来なくていいよ
2022/11/16(水) 07:03:00.13ID:M5i0tB5FM
朝がきたな
2022/11/16(水) 07:04:52.38ID:XoUZl6xld
ちこくちこく~
2022/11/16(水) 07:04:52.45ID:c91qqX9Da
スレ消化してなくて草
ほんと勢いなくなったな
2022/11/16(水) 07:07:11.74ID:FFOUhT2PM
勢いなくなった(スマホアプリ板勢いトップ)
2022/11/16(水) 07:09:05.67ID:d3Ulf30gM
オグソキャップのケツを舐めて媚びるか糞を食わされるか選べ
2022/11/16(水) 07:09:47.76ID:9DfGe4EOM
グラスのケツ舐めまーす
2022/11/16(水) 07:12:14.02ID:FY4SEE9H0
みんなニケに行っちゃったのか?
2022/11/16(水) 07:14:03.30ID:YTZZ3JSer
クリオグリ品評会たのしいね
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-lKB1 [153.170.66.140])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:14:50.36ID:6ovqfWzB0
クリオグリデバフ2おじさん「お前らクリオグリデバフ2やめろ!」
2022/11/16(水) 07:15:17.15ID:ko/pav1K0
追込クリオグリ作ったけど下校トリガーだとマジで弱くて下校付けたこと後悔してる
2022/11/16(水) 07:15:19.89ID:9DfGe4EOM
>>887
半分くらいなんGに居るよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c673-7i3A [113.150.80.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:15:35.69ID:4X0U7uV+0
来月もこんな感じ?
2022/11/16(水) 07:16:43.51ID:P6Z3IMMYd
さっきデイリーレジェレ開いたらスクロールの状態保存されてて感動した
こういうのもっとやれよサイゲ

https://i.imgur.com/48XjGI4.jpeg
2022/11/16(水) 07:18:24.86ID:lKJUXUN4r
なんで神ゲーのウマ娘がGOTY2022にノミネートされてないんだ?
https://i.imgur.com/tJzsFmW.jpg
2022/11/16(水) 07:18:40.92ID:1gIXcvet0
寝ぼけてデイリーレース回数を回復してしまった…あれ100石くらいだっけ?
2022/11/16(水) 07:19:39.66ID:BCHcZ3PSM
>>893
なんか楽な気がしたけど確かに位置固定されてるわ
チャンミ以外は地味にいいアプデ沢山してくれるなこのゲーム
2022/11/16(水) 07:19:58.75ID:3hIO0pua0
なんG最近みてなかったけど向こうにも居たんやね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:20:16.89ID:BwzbyEJN0
>>755
これは本当にありそう
2022/11/16(水) 07:21:06.01ID:rGgZNzEw0
だから限定セールがスクロール一番下固定になってたんか
くっそ使いにくくてイライラしたわ
2022/11/16(水) 07:21:17.94ID:W1H0yOhid
>>894
ウマって海外進出してたっけ?
2022/11/16(水) 07:21:40.22ID:jP4tTMGTa
追い込みクリオグリ自体はラウンド2で結構見かけるけど
後方待機とか冷静とかで妥協してるの多いな
軽やかステップまで取れてる個体はかなり珍しい
2022/11/16(水) 07:21:46.04ID:Uc/c1Q+la
>>900
アジアには
2022/11/16(水) 07:21:56.54ID:4As+GzMw0
なんか限定セールでも表示がずれたまんまで
間違ってサポポとか買っちゃった🥺
2022/11/16(水) 07:22:35.85ID:967tA4mVM
https://i.imgur.com/L5MYDbr.jpeg
おはゼファー
2022/11/16(水) 07:23:38.63ID:rGgZNzEw0
限定セールを閉じるボタンは最下部にしか無いんだから一番下までスクロールするに決まってるだろサイゲ
はよ直せ
2022/11/16(水) 07:23:42.39ID:BCHcZ3PSM
>>904
ゼファーのロリ顔とおっぱいのバランスに脳がバグる
2022/11/16(水) 07:24:22.30ID:WLMUX6fg0
>>893
結構前からスクロール位置は保存されてたぞ
2022/11/16(水) 07:24:31.35ID:NzcoqF5D0
無音のときは初期キャラ未実装の在庫処分セール
つまり…
2022/11/16(水) 07:24:33.87ID:o+HpyuMH0
ドトウちゃんのデカ乳ペシペシしたい
このっ!このっ!
おはようございます
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:25:00.73ID:BwzbyEJN0
CBはきっと追込み🌰くらいのぶっ壊れ実装に違いない、そうだ、そうに決まってる
な?そうだろサイゲ?
2022/11/16(水) 07:27:33.69ID:Uc/c1Q+la
>>910
接続します、最速加速します、回復します。固有一個でこの3点盛り、恵まれた適正と成長補正も添えて全部盛りを、どうやって超えるのか。さいげのんほぉ力が試されるな
2022/11/16(水) 07:27:59.56ID:IFbj7f5ha
結局60勝止まりだったわ
雑魚でしゅまん
2022/11/16(水) 07:28:09.10ID:jcN+uDjk0
>>907
ホント?
俺気付いたの昨日か一昨日くらいからなんだけど
毎日シコシコスクロールしてたんだが
2022/11/16(水) 07:29:00.88ID:Ue5ZpxO4a
>>905
俺このレスの意味がマジで分からん…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Zj5d [1.72.0.3])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:29:04.81ID:xMyUYX9qd
栗小栗以上の壊れが出たらそれ一辺倒になるだけ
この糞ゲー基本的に詰んでる
だから伸び代なくて株価も上がらない
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:29:28.94ID:zXi53k210
>>903
昨日今日で2回目のショップ開いた時だけそれになったわ
2022/11/16(水) 07:29:55.43ID:dY+UrGGA0
クリスマス衣装って今月末くらいだよね
明日のガチャ更新はよっぽどじゃなきゃ引く気がおきないな
2022/11/16(水) 07:30:19.90ID:Uc/c1Q+la
>>915
中距離ならこいつのが強い、マイルならこのキャラのが強いってのが複数出ればそれですむのよ
2022/11/16(水) 07:30:23.97ID:L666xY7ar
ぶっ壊れミニスカサンタアヤベさんはよ
2022/11/16(水) 07:30:26.81ID:4As+GzMw0
デイリーレジェレもアプデ後じゃね?🥺

ノーマルフラッシュの欠片を毎日ペロペロして選んでたような記憶🤔
2022/11/16(水) 07:30:43.59ID:jP4tTMGTa
🌰はどの脚質に改造しても強いぶっ壊れだぞ
こんなのが何体も出て来られても困るが
🌰ベースでバランス取るならそうするしかないんだよな
2022/11/16(水) 07:30:45.27ID:n/5zukjA0
次のチャンミもやっぱ栗小栗最強ですか?
2022/11/16(水) 07:31:17.38ID:rGgZNzEw0
>>914
書いた後に頓珍漢な事言ってんなって気づいた
忘れてくれ
2022/11/16(水) 07:31:38.52ID:ko/pav1K0
🌰さえいなければ良いバランスなんだけどこいつ1人のせいで全てが台無しになってる
2022/11/16(水) 07:32:06.06ID:xVwDgfrv0
>>922
次は有馬だろうから総大将最強にしてやってくれよ😭
2022/11/16(水) 07:32:11.18ID:Uc/c1Q+la
>>922
今のところ確定接続回復がないから中距離ほどではないと思うが、スタミナ問題とと無我夢中で単純に強いとは思う
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:32:21.64ID:oCS29x5oa
>>923
いやサイゲが全部悪い
2022/11/16(水) 07:32:41.09ID:jP4tTMGTa
チャンミ条件のレースを勝ったウマに史実補正かけてくれたら
🌰以外のウマももう少しやれるかもしれない
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:33:01.27ID:BwzbyEJN0
>>918
本来ならそうあるべきなんだよな
2022/11/16(水) 07:33:22.09ID:IFbj7f5ha
>>914
限定ショップも1日2回以上開くと位置記憶するせいで一番下が表示されるようになった
ピースとか確認したかったら上にスクロールしないといけない
2022/11/16(水) 07:33:27.22ID:jP4tTMGTa
>>925
総大将☆3から4にするのがまずきついんだよな…
2022/11/16(水) 07:33:29.87ID:kq1FqUZw0
おっぱい揉みたい
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4573-gUav [118.158.169.227])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:33:37.78ID:SQNt4U9x0
オグリキャップは顔が可愛いから普通にエッチしたいんだけど頼めばさせてくれるだろうか
2022/11/16(水) 07:33:40.36ID:d3Ulf30gM
クソオグソ ビチ糞ダービー
2022/11/16(水) 07:33:48.02ID:Uc/c1Q+la
>>929
例えば今回だったら特化キャラのユキノがもっと強いとかね。なんで特化キャラより強いねん
2022/11/16(水) 07:34:03.61ID:nz5YU+qT0
>>928
クリオグリも普通に補正受けまくるだけでは
2022/11/16(水) 07:34:07.98ID:9DfGe4EOM
>>933
お断りだ、宜しく頼む🙅‍♀
2022/11/16(水) 07:34:35.87ID:Uc/c1Q+la
>>933
やってる間口に人参詰め込み続ければたぶん誰でもやれる
2022/11/16(水) 07:34:41.13ID:3hIO0pua0
>>933
すまない・・・
2022/11/16(水) 07:34:53.25ID:q4kgCdCl0
>>933
タマ、クリーク、トレーナーがどうしてもエッチしたいと頼んでくるんだがこういうのは未成年でどうだろうか
2022/11/16(水) 07:35:24.15ID:jP4tTMGTa
>>926
内的体験持ってて冬ウマと中山が確定で取れる
優秀なスピ15スタ15の補正でステも整えやすいから
後は無我夢中乗せるだけでかなり戦えそうに思えてくるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b102-FgnB [58.3.69.88])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:35:27.75ID:CZTOo1rz0
どんだけ文句言われようが栗オグリを使ってく😤
無課金の俺が石を稼げるチャンスなのだ😎
2022/11/16(水) 07:35:46.80ID:Q1tN9VCbF
>>933
食い放題に連れて行って飯食ってる間にやればいい
何されても食うことをやめないのは史実どおりだ
2022/11/16(水) 07:35:59.12ID:L666xY7ar
オグリって食欲封印したら常人の50倍くらいの性欲発揮しそう
2022/11/16(水) 07:36:26.12ID:WLMUX6fg0
>>913
赤〇あと90からあと58まで進むくらいには毎日やってるけどスクロールした覚えないぞ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:36:33.41ID:oCS29x5oa
結局みんなクリオグリを使ってるから
平等っていえば平等やな
2022/11/16(水) 07:36:44.17ID:Uc/c1Q+la
>>928
オグリの代名詞たるラストランが有馬記念なんだ、よろしく頼む
2022/11/16(水) 07:37:00.12ID:IFbj7f5ha
>>918
マイルだけAちゃんとBちゃんがクリオグリの数倍強いから無微でも必ず手に入れてください
それ以外のキャラは役に立たないのでデバフ役にしてください

中距離だけCちゃんとDちゃんがクリオグリの数倍強いから無微でも必ず手に入れてください
それ以外のキャラは役に立たないのでデバフ役にしてください


本当にこうなって欲しいの?
2022/11/16(水) 07:37:05.42ID:ny4rVUSad
ワイの中のオグリはエロ知識0の無知っ娘
2022/11/16(水) 07:37:06.18ID:jP4tTMGTa
>>936
オグリキャップは有馬記念2回とNHKマイルと安田記念とでG1を4つ勝ってるけど中距離は1つも勝ってないよ
2022/11/16(水) 07:37:12.86ID:Uc/c1Q+la
>>941
これはヒドイ
2022/11/16(水) 07:37:23.83ID:2Vr1S71Z0
史実勝ち馬はチャンミの時だけ距離S付与くらいはしていいよ
2022/11/16(水) 07:37:34.38ID:ko/pav1K0
オグリよりライアンの方かまだ抜ける
2022/11/16(水) 07:37:45.15ID:4As+GzMw0
オグリから食欲取ったら睡眠欲以外が減衰して無気力になってずっとうたた寝するだけだぞ🥺
2022/11/16(水) 07:38:00.80ID:q4kgCdCl0
本来無微の星だからな廃のサポカなら対抗は可能
といいたいがバックダンサーはちょっとな
2022/11/16(水) 07:38:09.17ID:Uc/c1Q+la
>>948
どっちでもいい。わいは現環境でも楽しめてるし
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a1c-2nDf [221.191.80.136])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:39:34.73ID:rh4g7o8t0
いっそのこと北原になんとかしてもらおう
クリオグリも北原の言うことなら聞く筈
2022/11/16(水) 07:39:48.43ID:rGgZNzEw0
初期から適性Aの馬に赤因子9積んだら育成開始時にSになるようにしない?ダメ?
2022/11/16(水) 07:40:03.68ID:Q1tN9VCbF
>>950
中距離重賞4勝、G1も2着4回
普通に得意です
2022/11/16(水) 07:40:36.28ID:nz5YU+qT0
>>950
チャンミは別に中距離だけじゃないしなあ
2022/11/16(水) 07:40:38.70ID:W1H0yOhid
>>933
ホモ?🤔
2022/11/16(水) 07:41:10.76ID:Uc/c1Q+la
>>961
おれたちみんなホモ・サピエンス
2022/11/16(水) 07:41:13.91ID:L666xY7ar
クリオグリのタイツをアヤベさんに履かせてディオスクロイのミラクルランしてくれないかな🙄
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-DFJ5 [126.211.117.39])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:41:39.88ID:EQeNacT6r
指名手配👮

・特徴
芦毛
クリスマスっぽいコスプレをしている
先行適正アリ
金回復持ち
「よろしく頼む」とか言いそう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Zj5d [1.72.0.3])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:42:02.12ID:xMyUYX9qd
今のウマ娘楽しめている人何%くらい居るんだろう?
10%位はいるのかね
2022/11/16(水) 07:42:46.54ID:W1H0yOhid
>>964
ビワハヤヒデかあの野郎😡
2022/11/16(水) 07:43:07.70ID:8zszSa6rM
このオグシコ解釈一致でほんと好き
https://i.imgur.com/9DG9WrT.jpg
2022/11/16(水) 07:43:09.59ID:Uc/c1Q+la
>>964
またアネキへの熱い風評被害が
2022/11/16(水) 07:43:28.16ID:ny4rVUSad
>>966
風評被害で草
2022/11/16(水) 07:43:45.19ID:Q1tN9VCbF
>>964
うわあぁあん!
ハヤヒデが指名手配されてるよぉぉぉ!
2022/11/16(水) 07:44:22.16ID:jP4tTMGTa
クリ姉貴の方も出た当初は結構やれるんじゃないかみたいな話はあったような気がするんだけどな
2022/11/16(水) 07:44:30.49ID:Uc/c1Q+la
チャンミ勝つだけなら実はクリオグリなしで工夫してるやつらはおるしな。内はクリオグリも出してるけど、ラウンド2入ったらタキオンと追い込み会長のが勝率よくなった
2022/11/16(水) 07:44:42.69ID:+CFR78o4a
>>965
まあもう惰性やコンコルド効果やね
2022/11/16(水) 07:44:44.60ID:8fCucVbwd
>>964
金回復あったっけ
2022/11/16(水) 07:44:51.03ID:iN2AHAVg0
ビワネキ何やったん?w
2022/11/16(水) 07:44:51.85ID:keBIk+6Y0
>>964
誤誘導が酷い
2022/11/16(水) 07:45:30.70ID:o+HpyuMH0
クリヒデも相性良い雑中盤固有だから祖としてはまあ悪くないよね
でも優先する必要もないからなあ
2022/11/16(水) 07:45:37.76ID:Uc/c1Q+la
>>965
楽しめてるけど、ムカつくとこやしんどいとこも当然ある。今はまだ楽しさのが勝ってるだけで、いつ逆転してもまぁおかしくはない。そうなったら休止するだけやけど
2022/11/16(水) 07:45:47.58ID:4GTbF1cCa
オグリでは抜けない
2022/11/16(水) 07:45:49.05ID:atsc7RPea
>>972
昨日はクリオグリは情報戦で実はお前らはもっと強いウマ育ててたの分かった有意義な日だった
2022/11/16(水) 07:45:51.01ID:8fCucVbwd
>>973
それもあるけど他ソシャゲが出ようが移るほどのものじゃないからね
2022/11/16(水) 07:46:13.71ID:4As+GzMw0
>>974
🌰ネキはVIP様なんやぞ😎
2022/11/16(水) 07:46:23.22ID:Q1tN9VCbF
>>974
顔パスついてるぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:47:04.76ID:zXi53k210
イベントミッションはここだよ
クリアするぞ〜
2022/11/16(水) 07:47:04.95ID:8fCucVbwd
金回復あったかありがとう
2022/11/16(水) 07:47:08.62ID:o+HpyuMH0
えい!
2022/11/16(水) 07:47:17.09ID:948zFuQBa
育成しやすくなるインシ下さい🙋
2022/11/16(水) 07:47:32.80ID:Uc/c1Q+la
>>980
逃げで勝ち報告増えだしたのはやっぱウマイやつらはウマイなぁと思った
2022/11/16(水) 07:47:35.69ID:IFbj7f5ha
距離Aのパウロはともかく、他のスレ住人の追い込みクリオグリは距離Sばっかりだったのに全然勝てなかったのを俺たちは目撃したぞ
2022/11/16(水) 07:47:39.19ID:iN2AHAVg0
↓ここからむんスレ
2022/11/16(水) 07:47:40.80ID:o+HpyuMH0
エイ!
2022/11/16(水) 07:47:49.35ID:oZskvfzN0
>>952
そうやってまたカノープス曇らせるー
2022/11/16(水) 07:47:50.46ID:W1H0yOhid
>>975
食べ放題の店荒らしたらしい😡
2022/11/16(水) 07:47:51.73ID:Q1tN9VCbF
🌰使ったらつまんないとかそんなことは無いしな
絶対に勝てるわけではないし勝ち負けのドキドキは味わえるし
2022/11/16(水) 07:48:04.56ID:ko/pav1K0
先行には継承ミラクルラン積めってなんで教えてくれなかったの😠
ラウンド2で勝ってる先行馬皆積んでるわ
2022/11/16(水) 07:48:26.21ID:Q1tN9VCbF
むん!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8542-y2Sf [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:48:28.33ID:BwzbyEJN0
>>967
ウマシコで初めてチンピクしたわ
2022/11/16(水) 07:48:31.00ID:iN2AHAVg0
コパぁ?!
2022/11/16(水) 07:48:31.66ID:Uc/c1Q+la
>>992
カノープス好きな人らはそれでもやるやろ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.60.142.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 07:48:32.37ID:zXi53k210
えい!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 18分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況