探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7049

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/16(水) 13:06:59.54ID:3XFatwopr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7048
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668568322/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/16(水) 13:30:33.55ID:ksac6TtX0
カレンチャンが一番カワイイ!いちおつだよー
2022/11/16(水) 13:30:53.38ID:h+WP4A6Fd
アキュシコ下さい🙋‍♂
2022/11/16(水) 13:30:55.31ID:Cuy+myHS0
いちおつ
https://i.imgur.com/lpAv8Dy.jpg
2022/11/16(水) 13:31:07.60ID:tfX2jQqB0
いちおつ

とっておきのグラス持ってるけど温存しておきます
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-wcTH [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:31:10.01ID:LdZtq1JS0
おつ
https://i.imgur.com/DXbTIcT.gif
2022/11/16(水) 13:31:13.46ID:jux8dSTRd
いちおつ
参考になるか分からんが
https://i.imgur.com/L1prqaK.jpg
https://i.imgur.com/1ewPLaZ.jpg
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:32:17.06ID:XRx/c7Y20
>>7
うおおおおおお😭

根性30%おおおおあああああああああ😭
2022/11/16(水) 13:32:38.52ID:eT6iKdKx0
>>6
ドヤ可愛い🥰
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:32:45.99ID:wMwhqfaY0
>>7
せめて距離適性はBBAEにしてほしいな
2022/11/16(水) 13:32:46.39ID:KPSxeaLba
https://i.imgur.com/IExVo9u.jpg
あの…タキオン>クリオグリが確定しました…
2022/11/16(水) 13:32:54.68ID:0oAEpBaXa
オペラオーって何でサポカ無いの?嫌われ過ぎじゃない?
2022/11/16(水) 13:33:13.29ID:5k6C/SBC0
根性30%だったら根性育成に向いとるな
2022/11/16(水) 13:33:16.38ID:i4Ri0vtk0
>>7
謎グラフは草
2022/11/16(水) 13:33:31.23ID:bYK6Qqh1x
>>6
これフラッシュの動き?
2022/11/16(水) 13:34:02.16ID:2ttQESxPM
>>13
頭サイゲかよ
2022/11/16(水) 13:34:14.76ID:CTSUV3utH
>>11
2位がなんの証明になるの?
2022/11/16(水) 13:34:15.86ID:tJ+K6CE/a
ワンダーアキュートか~
ヘリオスソロ曲実装して本体お預けて人の心はあるのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:34:17.54ID:sSFhy0rr0
なぁ欲しいキャラが実装されなくてジュエルだけが溜まる一方でモチベ保てないんやがお前らはどうやってモチベ維持してるんや?🥺
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WM47 [106.146.36.123])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:34:20.97ID:FDmcP34ha
アキュは中の人の方が可愛い
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-RRpN [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:34:29.24ID:55wh7Xoj0
アキュート性能どうすんだろうな
ダート専じゃコパにどうやっても勝てなさそうだし金デバフも微妙そうだし
2022/11/16(水) 13:35:04.51ID:ZN9KwVJr0
エースのタキオンって見ないよな。ファイン赤テイオーハロドド辺りは見るのに
2022/11/16(水) 13:35:08.08ID:Lh8kWUu/d
ライブでソロ曲歌ったのに実装されないウマ娘がいるらしい
2022/11/16(水) 13:35:15.75ID:LDDkv2P1r
おばあちゃん好きだから引くけどマイルチャンピオンシップでヘリオスかと思ったわ
2022/11/16(水) 13:35:20.73ID:2Kv9u3O/r
🌰よりも推しアピールしとるお飾りウマに対抗意識が◎を超えて金スキルになる

推し出しとる奴あるあるなんかな?
まじで推しウマ勝負で負けるときが一番悔しい
決勝で負けたら立ち直れん
2022/11/16(水) 13:35:28.19ID:6O5PTqtD0
申し訳ないがクリスマスはサンタカフェとトナカイタキオンなんだ
2022/11/16(水) 13:35:32.75ID:qWdQnXRX0
>>19
ウマシコ生産🥺
2022/11/16(水) 13:35:52.80ID:MyiFQzaI0
>>7
これガイジが如く貼り続けてるけど元ネタなんなの?
2022/11/16(水) 13:36:01.82ID:m6aprayPd
>>19
息子の指示に従ってゼファーを引いてから気持ちは安定してるわ
2022/11/16(水) 13:36:14.41ID:lkfb8igc0
お前ら課金するその金で生牧草を送らないか?
https://namabokusobank.jp/
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5e-cgST [163.49.215.29])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:36:22.86ID:dZXS/0SmM
ましゃか12月大井2000はないよね😅
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:36:29.76ID:awqenYqi0
ワイ女が考えるクリスマスイベントの新衣装ウマ娘
サンタタキオンちゃん(ミニスカ黒タイツor黒ニーソ)
凄く短いスカートを穿いて恥じらっているタキオンちゃんが見たい!それを見て気をおかしくしたカフェちゃんが襲い掛かったら…(尊死)🥺
サンタパーマーちゃん(長い白ズボンorジーンズ)
急にガチイケメンになってトレーナーを語彙力崩壊胸キュン状態にして欲しい🥺 髪型も韓流スターのヘアーみたいにして欲しい

これどう? 男の人も満足でしょ?🥺
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-EHfz [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:36:44.97ID:9zwjE6zb0
>>19
欲しいキャラ増やせよ
2022/11/16(水) 13:37:11.60ID:bYK6Qqh1x
>>31
有馬確定で動いていいぞ
2022/11/16(水) 13:37:22.70ID:6s05Y9W0a
>>12
チケゾーは多いんよな開発にんほってるヤツいるわ
2022/11/16(水) 13:37:24.97ID:E3xaF141M
>>22
使ってるぞ
偶に色々接続すると🌰だろうがなんだろうが轢き殺してくれる
2022/11/16(水) 13:37:29.17ID:Cuy+myHS0
>>32
長くて読む気起きないから10文字にまとめて
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:37:31.45ID:pYPHrFpq0
大井2000雪だぞ
よろしく頼む
2022/11/16(水) 13:37:36.64ID:ksac6TtX0
欲しいウマ全然こないから課金しないことによってモチベを保つ
2022/11/16(水) 13:37:47.03ID:MyiFQzaI0
>>30
世話してる人に金送った方が良くない?
2022/11/16(水) 13:37:49.25ID:EIBxQxb20
>>32
こん😁
ワイもそれで満足やで
ちなホテル行く?😏
2022/11/16(水) 13:37:53.25ID:Je5ltZ/R0
>>31
メガイルミとゲーム内コラボや
つまりはそういうことなんや
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa82-WM47 [111.239.171.190])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:38:12.65ID:ePhmNvY4a
>>32
一回レスもらったネタ擦りまくるの良くないよ
ネカマネタ1ヶ月くらい前でしょ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-wA2E [106.130.76.78])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:38:27.42ID:UjWs4uGra
やったなオグリ!やっぱりお前は俺の自慢のウマ娘だ!あ、ネイチャとグラスもお疲れ
2022/11/16(水) 13:38:33.30ID:MyiFQzaI0
>>22
タキオンにタキオン使えないからな
2022/11/16(水) 13:38:38.77ID:7Nh75LEo0
東京大賞典ならヴァルゴの使い回しでええか
冬ウマないけど季節天気に依存しない地固めトリガは揃っている!!
2022/11/16(水) 13:38:45.58ID:x3B47DmS0
まだ🌰に侵食されてないワイの綺麗な垢☺
https://i.imgur.com/MJFQEId.png
2022/11/16(水) 13:38:46.19ID:ZN9KwVJr0
>>36
マジか。スキルとステと勝率見て―わ
2022/11/16(水) 13:38:59.06ID:KbV6iLr6a
運営「みんな有馬だと思ってるな……ここで東京大賞典チャンミ発表したらどうなるやろなぁ……ドキドキ」

こうだぞ
2022/11/16(水) 13:39:01.44ID:iTp/GNW4d
>>19
来る日を信じて待ち続ける
絶対いつか来るんだから
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:39:16.69ID:Pjs/NdCA0
Twitterで見かけて吐きそうになった
見たらコイツも追い込み🌰使ってて二度吐いた
https://i.imgur.com/gTXCCtC.jpg
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:39:16.77ID:pYPHrFpq0
タキオンはデバフ耐性も強いからねえ
戦前のスレでも強い先行持ってないならタキオンおすすめしてるスレ民もおったな
2022/11/16(水) 13:39:26.83ID:i4Ri0vtk0
>>47
持ってないだけでは?🙄
2022/11/16(水) 13:39:37.31ID:H1q4l1FEM
もうクリオグリ禁止にしねえ?
酷いわ今の環境
全然仕上がってなさそうな距離A追込クリオグリにも負けるし
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:39:38.74ID:sSFhy0rr0
>>33
欲しいキャラはヘリオスとローレルとCBとタルマエだけなんや🥺
ヘリオスCBがまさかこんなに実装されないとは思わなんだわ
2022/11/16(水) 13:39:53.55ID:AGGv010Ed
>>51
隠さんでええぞ
2022/11/16(水) 13:39:55.62ID:wM1sudaQ0
>>32
参考までに自撮り画像くれない?
2022/11/16(水) 13:40:00.20ID:7+5EyxKj0
先行多いとスタデバフ食らった垂れウマに殺されるせいでデバフ2相手のが安定して勝てるな
2022/11/16(水) 13:40:10.25ID:NjmScHrYM
言うて開発の年齢って40前後でしょ?チケゾーリアタイ世代とかおらんやろ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:40:29.52ID:XRx/c7Y20
デアリングタクト実装うおおおおおおお👊😭👊

からの有馬記念でデアリングタクト奇跡の復活👊😭👊



かーらーのチャンミ有馬だから1月有馬です😊

泣くね😊
2022/11/16(水) 13:40:33.35ID:bYK6Qqh1x
ターボがここまで来ないとはさすがに思わなかったよ
2022/11/16(水) 13:40:33.92ID:Je5ltZ/R0
今日はゴルシに何回か負けたな
いやー凄いわ
2022/11/16(水) 13:40:38.29ID:a6DMqgRD0
>>51
露骨な炎上商法だな🙄
2022/11/16(水) 13:41:03.35ID:ksac6TtX0
>>55
シービー、シリウス、ローレル、ラモーヌ、他ブルマ
あとトプロシュヴァルあたりで結構いるが全くこない
何故なのか
2022/11/16(水) 13:41:14.73ID:pyv4zY9ad
>>51
艦これやってそう
2022/11/16(水) 13:41:16.88ID:0oAEpBaXa
>>35
偏りすぎてるよな
別に強くなくてもいいけどせめてSRぐらい出して欲しいわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-kktg [126.194.20.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:41:20.59ID:jetCkZMkr
小学校の頃からダビスタ流行ってたから
40くらいはチケゾーリアタイしてるやろ
2022/11/16(水) 13:41:25.84ID:2Vr1S71Z0
来月大賞典とか言ってる奴って先月の時は11月は菊か秋天!とか言ってそう
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:41:40.30ID:wMwhqfaY0
>>53
これだけじゃ分からんぞ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-kaIa [49.98.225.70])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:41:41.49ID:Sah/z6FBd
次回はダートかぁ・・・
使い回しでいいかな
2022/11/16(水) 13:41:41.91ID:oZskvfzN0
>>59
そもそもディレクターがオルフェ三冠で競馬知った人間やから偏りや贔屓相当あると思うで
2022/11/16(水) 13:41:50.39ID:tfX2jQqB0
うちもオグリ侵食は防げてる

https://i.imgur.com/JqoAWin.jpg
2022/11/16(水) 13:41:51.39ID:0TBRQSa5d
次チャンピオンズカップか
これで全中央G1消化できるな
2022/11/16(水) 13:41:53.39ID:E3xaF141M
>>48
勝率20%ぐらいだから勘弁してくれ
2022/11/16(水) 13:42:00.74ID:AGGv010Ed
2~3ヶ月に1回、定期的に立ちションをニシノにぶっかけて泣きじゃくる顔見たくなる衝動に駆られる
2022/11/16(水) 13:42:03.83ID:wSTc20+I0
多分ゲームの監修者ポジの奴にオグリにやられてる奴が居るんだろ
そいつがいなくなったらゲーム自体成り立たない的な
2022/11/16(水) 13:42:05.87ID:FT5KAYYia
ヘリオスは訳分からんほど実装しないのには驚く🤯
2022/11/16(水) 13:42:07.81ID:a6DMqgRD0
真の強者は中京1800読み…♠
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-kktg [126.194.20.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:42:14.47ID:jetCkZMkr
中京ダート1800ってなにが強いのよ
2022/11/16(水) 13:42:18.46ID:Np6x3PnA0
>>59
平均年齢は32.4歳とあるから開発陣はもっと若いだろ
2022/11/16(水) 13:42:26.98ID:P1P8M6eqa
先行しか育ててない勢からみた追オグリは仕上がってなさそうに見えて意外と仕上がってる側って可能性も無くはない
クリーク積んでスタ盛って且つ追込改造はそれくらいマゾい
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:42:29.91ID:XRx/c7Y20
>>79
デシたん😊
2022/11/16(水) 13:42:30.35ID:ZN9KwVJr0
俺もタキオンお薦め言われたから作ってみたらゲロ弱くてどこがお薦めやねんって思ったから強いタキオンってどこまで仕上げてるのか知りたいわ。ちな俺のお薦めはゴルシ。疑似追込栗枠として使える
2022/11/16(水) 13:42:32.65ID:3XFatwopr
ターボとか真っ先にサポカ追加されたし育成も早めなんだろうなと思ってたなぁ
2022/11/16(水) 13:42:43.88ID:bYK6Qqh1x
>>79
たいき
2022/11/16(水) 13:42:49.05ID:ZWNVAntm0
お前らが言うようなクソ強い追い込みクリオグリなんてただの一人も見ないんだがどこにいんの
どいつもこいつも俺の育成1回で妥協OK出した先行クリ以下のクソザコナメクジばっかなんだが
87名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-kktg [126.194.20.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:42:52.00ID:jetCkZMkr
デジたんか
オグリデジたんファルコで行くかな
2022/11/16(水) 13:42:52.50ID:zw4yHXd30
もうAで栗無しマッチすることほとんど無いな
たまに当たると嬉しくなる
2022/11/16(水) 13:42:52.60ID:fytrQMz4a
アキュートは嬉しいが流石に今回はヘリオスだと思ってたわ
2022/11/16(水) 13:43:09.92ID:tfX2jQqB0
>>51
典型的なフレイザードだな
2022/11/16(水) 13:43:18.31ID:a6DMqgRD0
>>79
難易度無視するならドベライアン赤丸積んだ夏ドーベルがおそらく最強
2022/11/16(水) 13:43:27.43ID:7QXjLeYY0
決勝は出遅れなしにしないか?
2022/11/16(水) 13:43:33.08ID:tfX2jQqB0
アキュート引く人いるんだな
2022/11/16(水) 13:43:47.40ID:pOLdli7wa
>>32
今もう🥺や()使うのオッサンだってこの前フジテレビのなんかの番組でやってた
2022/11/16(水) 13:44:00.78ID:IszLmjiWa
スタミナ無礼したUF3軍団でAラウンド全戦2勝キープして
無事B決勝殴り込み

Bグループの皆よろしく
2022/11/16(水) 13:44:03.43ID:cjIPBNSmM
この娘が来るまで石は貯めると鋼の意志に誓ったウマ娘

ナリタトップロード
シンボリクリスエス
ホッコータルマエ
ミスターシービー
ダイタクヘリオス
デアリングタクト
ツインターボ

ソースはこことTwitter
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:44:09.47ID:lkfb8igc0
来月は有馬だよ違ったらサクラの木の下に埋めて貰って構わない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f112-BvCT [122.25.107.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:44:16.22ID:vlad/5Pj0
クリオつかえば猿でもかてるみたいな状況なのに
クリオ使う事を正当化してるツイカスの名前はさらしてもいいぞ
2022/11/16(水) 13:44:23.26ID:qtOKHjI90
あQは声がババア過ぎてなぁ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-kaIa [49.98.225.70])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:44:26.24ID:Sah/z6FBd
ゴルシスキルがなくて魔術師とか取っちゃう😫
2022/11/16(水) 13:44:27.11ID:bYK6Qqh1x
ユキノはむしろ出遅れるくらいがちょうどいい
2022/11/16(水) 13:44:42.76ID:wSTc20+I0
嫌ならやめろで過疎って行ったゲームなんて山ほどあるのにな
コイツは過疎ったら別ゲーに移るだけなんだろうけど
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:44:43.68ID:XRx/c7Y20
なぁ🥺

今トイレなんだけど紙がないよぉ🥺
2022/11/16(水) 13:44:44.81ID:HHjJqs/60
距離Aで無礼てたけど相手の距離S右秋完備の
UF2のクリオグリにしかもアナボ彼方出ない4位の位置で勝ててしまった
もう分からんなこれ
2022/11/16(水) 13:44:49.63ID:MyiFQzaI0
>>95
デバフくらう前からスタミナ足りてねぇだろ
600くらいか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:44:53.77ID:9zwjE6zb0
>>79
クリオグリの接続
2022/11/16(水) 13:44:59.44ID:KI0d5YJXd
中京ダ1800は最終コーナー加速がドンピシャだな
2022/11/16(水) 13:45:09.70ID:ZN9KwVJr0
>>74
了解。もし追込栗と併用して勝率20%あるならそのタキオンくっそ強いと思うケド
2022/11/16(水) 13:45:14.02ID:Lx7DKMJHa
決勝は距離A垂れウマありか距離S垂れウマなしのどっちの追込栗を使うべきか・・・
2022/11/16(水) 13:45:27.82ID:wMgwLdGa0
>>94
フジテレビならそのコーナーのディレクターもおっさんだから大丈夫🥳今はまじ中年のおじさんしか息してないから
2022/11/16(水) 13:45:28.26ID:7Nh75LEo0
>>79
>>85
赤マルじゃね?
鬼強そう
2022/11/16(水) 13:45:29.55ID:tfX2jQqB0
決勝はかかり無しにしよ
スイーピー使いは常にドキドキ
2022/11/16(水) 13:45:47.70ID:pOLdli7wa
>>59
チケゾー声優目当てじゃね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-WM47 [219.100.181.8])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:45:55.60ID:dCHK8fbKM
栗オグリ(とデバフ)叩いてるのって
アフィなのか真性なのか最近わからなくなってきたな

アキュートと縁側で日向ぼっこしたいだけの人生だったわ
2022/11/16(水) 13:46:00.57ID:wMgwLdGa0
>>103
まわりに助けをもとめろ✋😎✋
2022/11/16(水) 13:46:08.57ID:Lh8kWUu/d
>>109
距離Sノンスト
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:46:10.41ID:wUImUJ/Xa
オグリ何それおいしいの?🤔
https://i.imgur.com/ZgOpPBv.jpg
2022/11/16(水) 13:46:14.26ID:Jlx5hjdvr
でもTwitterで永遠とヘイト垂れ流してる奴は正直ウザイ
2022/11/16(水) 13:46:25.66ID:IszLmjiWa
>>105
スタ750の根性700くらいかな
直線で脚止まるケース多かったから次回はもう少しスタミナ積むよう学んだ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:46:29.99ID:Pjs/NdCA0
>>90
フレイザードなら「勝ちたいから🌰使う!悪いか?!」ってマインドだからむしろ清々しい
推しでも勝てるだのほざいてる奴が1番キモいし、その上で🌰使ってる奴は吐き気を催す邪悪
2022/11/16(水) 13:46:37.86ID:0oAEpBaXa
運営のオグリ贔屓っぷりを見るにチケゾーリアタイ勢がいる可能性はあるな
2022/11/16(水) 13:46:45.05ID:oZskvfzN0
ウマ娘の運営、なんか変だな?
2022/11/16(水) 13:46:47.61ID:NjmScHrYM
俺のクリオグリスタミナ500代だけど20戦17勝だったよ
2022/11/16(水) 13:46:55.53ID:wMgwLdGa0
>>117
🐶🐶🐶
2022/11/16(水) 13:47:00.46ID:ZWNVAntm0
>>102
こいつみたいなのは運営側に寄って精神勝利を得たいだけの典型的ツイカスだしな
2022/11/16(水) 13:47:05.08ID:Q7aMMN9+M
普通の🌰育成なら楽でいいんだよ
今回の追い込み🌰は苦痛で仕方なかった
2022/11/16(水) 13:47:13.82ID:Je5ltZ/R0
中京1800で赤マル固有が強いってことは終盤開始地点と最終コーナーの入口が近いのか
だとしたら通常タイキ固有やフラワー固有は微妙か
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:47:31.90ID:XRx/c7Y20
>>115
いやおまんら助けてくれよ🥺

友達だろ?🥺
2022/11/16(水) 13:47:42.94ID:KI0d5YJXd
>>127
うん遅い
2022/11/16(水) 13:47:47.03ID:tfX2jQqB0
嫌なら辞めていっても
競技場見る限りかなりのアクティブあるよな
2022/11/16(水) 13:47:54.24ID:7Nh75LEo0
>>127
これだぞ
赤マルのためのコースやんか
https://i.imgur.com/8HWkqIe.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:48:05.11ID:awqenYqi0
でもよく考えたらタキオンちゃんにタキオンちゃんのサポートカード使えないの性能的に致命的過ぎるから新衣装来ても辛いな…🥺
そもそも未だに初期組で放置されているキャラがある程度いるのにマックイーンちゃんに3着目配るのは意味わからないと思うんだ🥺
ライアンはシングレ最終章に来るとして 他の子とかどうすんの🥺
2022/11/16(水) 13:48:05.60ID:JPqqm2Mvr
ここまで来ると取ったら負け完走あってな すり抜けでヒーラーグラスかクリオグリ来たらチケ切るんやけど
https://i.imgur.com/ThJwNBX.jpg
2022/11/16(水) 13:48:12.02ID:oZskvfzN0
>>117
ここのファン数って強固有とか推しのための親因子キャラがだいたい上位に来るよね
2022/11/16(水) 13:48:12.96ID:bYK6Qqh1x
>>111
俺赤マルあんま知らんのよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-wA2E [106.130.76.78])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:48:13.99ID:UjWs4uGra
🌰使ってる奴ってなんでこう言い訳がましいんだろうな
さらにデバフ2を咎められたら半島人かってくらい発狂するし
2022/11/16(水) 13:48:14.24ID:wMgwLdGa0
>>128
ウォシュレットで限界まで清めたのち、パンツで拭いてノーパンで出ろ🥳
2022/11/16(水) 13:48:15.23ID:AGGv010Ed
>>120
ボクはライス推しだょ?🥺
https://i.imgur.com/nhGQbw6.jpg
2022/11/16(水) 13:48:17.32ID:a6DMqgRD0
>>127
近いというか最終コーナーが1200~1400m終盤入りが1200mだから最速固有
2022/11/16(水) 13:48:18.82ID:ZWNVAntm0
アキュートの例の金スキルってダート限定だったっけ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:48:28.63ID:XRx/c7Y20
>>131
またライスが登山家くれなくておまんらがライス嫌いになるコースじゃん😊
2022/11/16(水) 13:48:42.80ID:P1P8M6eqa
俺の中での今回の追込オグリ完成難易度は
完全体逃げ以上短距離マミクリ以下
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:48:52.69ID:XRx/c7Y20
>>137
わかった😊

通報しないでね?😊
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:48:57.75ID:pYPHrFpq0
チャンピオンズCなら777起動も下校起動もスタデバフ2も微妙なる
ちょっとはまともなチャンミになるのか?
2022/11/16(水) 13:48:58.33ID:HHjJqs/60
別にこの人自身は推しで勝つために努力して推しを出すって言ってるわけではないから
そこまで目くじら立てなくても
2022/11/16(水) 13:48:59.84ID:bYK6Qqh1x
>>138
氏ねばいいのに☺
2022/11/16(水) 13:49:01.12ID:tfX2jQqB0
俺は10年ぐらい赤マルだったな
2022/11/16(水) 13:49:05.97ID:KbV6iLr6a
オグリのファン数3位だった……
割と育成してた……
https://i.imgur.com/DGsl2zl.jpg
2022/11/16(水) 13:49:15.60ID:hJSJ+81x0
初心者を優しく沼に引きずりこむバンデットキースさんを見習え
2022/11/16(水) 13:49:45.60ID:ksac6TtX0
ナカヤマ屋らのかと思ってたらおにゅいやってんのか
2022/11/16(水) 13:49:58.70ID:Je5ltZ/R0
>>102
某ゲームで嫌ならやめろ運営は頑張ってるって主張していたプレーヤーの多くがライトユーザーだったってことを思い出した
不満や批判をしているプレーヤーほどガチでやってるっていう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-WM47 [219.100.181.8])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:50:12.13ID:dCHK8fbKM
>>148
シチーさんへの愛が凄いな
2022/11/16(水) 13:50:12.64ID:6gXMvgca0
じゃあどうすれば引き止められるんだよ!!!(ドン)
2022/11/16(水) 13:50:18.85ID:cx+yblaTa
>>136
他の方法より簡単に勝てすぎて罪悪感を覚えるから
2022/11/16(水) 13:50:28.37ID:8vppneFbM
こんな所で愚痴る暇があるならお気持ち爆撃したほうがなんぼかマシだぞ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:50:39.48ID:lkfb8igc0
>>131
結局10m発動遅いじゃないか
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:51:08.06ID:wMwhqfaY0
タキオン割と勝ててるよな
2022/11/16(水) 13:51:08.76ID:P1P8M6eqa
うちのファン数だと古の因子周回の影響でウンスブルボンが圧倒してる
2022/11/16(水) 13:51:08.95ID:7Nh75LEo0
>>156
早いんだ
だから問題ない
2022/11/16(水) 13:51:22.55ID:wMgwLdGa0
>>151
尻尾だしたね😎たい焼き屋へ連行する
2022/11/16(水) 13:51:33.93ID:cLir9UBfd
嫌ならやめろって運営が言うならわかる。売り上げが、ユーザーが欲しいかどうかは運営側の問題だからな
そうじゃなくて言ってるのはどの立場なんだよ
2022/11/16(水) 13:51:48.51ID:dmToKm91M
赤マルはデイリーレジェンドでみんな持ってるから文句言うやつは居ないぞ😎
2022/11/16(水) 13:51:48.81ID:WhL/S9Eq0
>>148
シチーさんへの愛が重すぎるべ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66e-y51N [153.139.128.132])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:52:02.13ID:BDCqnN0D0
もう糞チャンミの話つまらんからやめるべさ🥺
明日のおばあちゃんの話しよ😊
2022/11/16(水) 13:52:09.60ID:/f/xj5HY0
>>156
withが間違っとる
4コ1200だからドンピシャ
2022/11/16(水) 13:52:12.54ID:FT5KAYYia
今川焼き食いてぇな…
2022/11/16(水) 13:52:23.72ID:a6DMqgRD0
>>156
ゲームwith結構ガバガバだからレースシュミレーター見たい方がいいと思う
https://i.imgur.com/i4LOnnr.png
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:52:25.67ID:Pjs/NdCA0
大判焼きのこと?
2022/11/16(水) 13:52:34.29ID:NcK4sbUIM
最終コーナー加速って誰がおるんや
2022/11/16(水) 13:52:35.20ID:ksac6TtX0
>>166
俺は大判焼き食べたいわ…
2022/11/16(水) 13:52:43.95ID:tfX2jQqB0
大判焼き昨日食ったな
2022/11/16(水) 13:53:05.73ID:zw4yHXd30
>>169
トレーナーちゃん!
2022/11/16(水) 13:53:13.83ID:KI0d5YJXd
まんまる焼き!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb5-l4Pa [126.253.48.137])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:53:24.58ID:cRtGjU0up
ゼファー役のりおなさんも相当なガチだけど徳井さんもかなりガチだよな
今回のチャンミで正月オペでグレードA決勝行けたって言ってたし
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:53:27.97ID:XRx/c7Y20
マクドナルドはマック😊

サイゼリアはゼリア😊

大判焼きは今川焼き😊

結論出てるよね?😊
2022/11/16(水) 13:53:56.29ID:EtMx9YDE0
回転焼き久しく食べてねぇなぁ
2022/11/16(水) 13:54:00.11ID:lkfb8igc0
>>165>>167
エアプwith許せねえ
2022/11/16(水) 13:54:28.28ID:ksac6TtX0
>>174
適当にやってんだろって思ってたけど昨日の番組見たら割とやってそうだったわw
2022/11/16(水) 13:54:35.27ID:HHjJqs/60
延々愚痴りながらも続けてるのがウザいんじゃないの
愚痴るのも勝手だし嫌ならやめろ言うのも勝手だけどお互い絡むからめんどくなる
2022/11/16(水) 13:54:44.50ID:ZWNVAntm0
蒸気まんじゅう(鋼の意思)
2022/11/16(水) 13:54:45.45ID:tfX2jQqB0
マクドナルド→マクナル
大判焼き→大判焼き
サイゼリヤ→サイゼ
キングヘイロー→ングヘ
ユニコーンライオン→ユニコーンライオン
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:54:57.67ID:EYdIfzaSr
ライス、どうして…🥺
1番下の人に123決められて…🥺
https://i.imgur.com/kjrkv38.png
https://i.imgur.com/Mqdms7Q.png
https://i.imgur.com/QzTnHWj.png
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:55:18.54ID:9zwjE6zb0
中京ダート1800
GOD ワクワク接続追込クリオグリ

チャンピオンズカップでもよろしく頼む
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:55:23.01ID:sSFhy0rr0
今川焼き=教育が行き届いてる
まんまる焼き=幼少期まともに教育を受けられてなかった

つまりサイゲ=残念集団って事でええか?🥺
2022/11/16(水) 13:55:47.28ID:Je5ltZ/R0
>>129,131,139
なるほどなぁ サンクス
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:55:58.54ID:wUImUJ/Xa
>>148
はーシチーさはやっぱ美しいべ😘
2022/11/16(水) 13:56:04.96ID:MyiFQzaI0
>>174
正月オペはかなりやってるな
この前でたけど育成したことねぇやまだ
2022/11/16(水) 13:56:30.60ID:050kDRLd0
栗デバフ2使う理由なんて手間かけずに勝てて石貰えるからしかないよな
デバフは一度作れば使いまわせるし栗だけ仕上げればいいから楽な作業
2022/11/16(水) 13:56:33.65ID:Snl50QtJa
最初から最後まで、CBのイベント一回も来なかった
というか金スキル完走率1/5だったわ

毎回毎回イヤガラセしてくるな
2022/11/16(水) 13:56:34.56ID:7Nh75LEo0
>>167
がばいんかよ
初めて知ったわ
2022/11/16(水) 13:56:34.82ID:ZN9KwVJr0
A決勝決めたらやる事ないから出荷作業したいがどの時間帯が一番嬉しいんだろうか。19時~21時位かねー
192名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-WM47 [219.100.181.8])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:56:42.81ID:dCHK8fbKM
>>179
嫌ならやめろって言うのは辞める人は黙って辞めるけど愚痴愚痴言ってるのはなんだかんだで延々続けるってのに対する皮肉だからねえ
2022/11/16(水) 13:56:45.25ID:C3c/wW0n0
意外と胸あるように見えなくもない気がしないでもない
https://i.imgur.com/ydWSdJk.jpg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:56:47.53ID:pYPHrFpqr
御座候😡
2022/11/16(水) 13:57:09.54ID:JagDyqAh0
左肩いてぇなあって、猫背やめてぎゅっと背中と肩伸ばしてたら
左手がビリビリ痺れて真っ赤になってきたんだが、これはなに?
2022/11/16(水) 13:57:10.50ID:NZMtqG6U0
>>193
そうだよな
https://i.imgur.com/CAyjCLA.jpg
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:57:16.23ID:lkfb8igc0
>>183
最終コーナー1200ドンピシャなら接続じゃないから0.3msの劣化加速固有じゃね
2022/11/16(水) 13:57:27.13ID:cRLRZbiPa
>>195
あっ…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:57:32.90ID:pYPHrFpq0
坂長いし終盤前半にも被ってるからこりゃスタミナ相当舐めらるな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:57:38.26ID:wMwhqfaY0
>>148
シチーさガチ勢前にも見た気がする
2022/11/16(水) 13:57:38.83ID:cB2S3flI0
>>140
ダートスキルだしマイル以下でもなければみんな普通に回復積んでくるから、クリオグリメタとかの想定で積むにしても50%位置からスリセまでのうちに誰かしらに飛ばしちゃう可能性
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3579-CJTx [92.203.160.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:57:40.19ID:Jfx+t+bK0
嫌なら辞めろって言われてガチ効きしちゃったおじさんが
俺はゲームの事を思って言ってやってるんだああああああああって発狂する流れ何回やんの
2022/11/16(水) 13:58:02.14ID:+8K3wYM2a
https://i.imgur.com/lJ4Rnai.jpg
ほい照明終了LED
2022/11/16(水) 13:58:20.20ID:m6aprayPd
>>117
素オグリを継承親にするために結構育成していたわ
https://i.imgur.com/kWIBE8P.jpg
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 13:58:22.30ID:XRx/c7Y20
おまんらってこれは大接戦!大接戦ドゴーン!!!!😊

聞いたことある?😊

俺は今聞いた😊
2022/11/16(水) 13:58:24.36ID:KI0d5YJXd
御座候は自社HPで回転焼だとゲロしちゃってるから
2022/11/16(水) 13:58:28.43ID:Ebt3CQBNa
>>203
ハゲ?
2022/11/16(水) 13:58:42.32ID:zw4yHXd30
https://i.imgur.com/XY1m25q.jpg
栗オグリ死すべし
2022/11/16(水) 13:58:57.28ID:MyiFQzaI0
>>193
うんうん、わかりますわ

https://i.imgur.com/EluOKew.jpg
2022/11/16(水) 13:58:58.79ID:uZn5/BmR0
https://i.imgur.com/Ime3n0x.jpg
おれマルおば大好きだから
ファン数頭抜けてるな
2022/11/16(水) 13:59:02.37ID:qUThee97d
>>131
逃げが弱いからな
結局ギア積んだ他の脚質のほうが強そう
先行改造はダートだと無理だし
2022/11/16(水) 13:59:11.62ID:JPqqm2Mvr
>>162
継承相性が💩なんですわ
2022/11/16(水) 13:59:16.75ID:Je5ltZ/R0
>>183
アナボor彼方の継承と前列狙いと何かを取りつつふり絞りで保険を効かせることって現実的なのかな
まぁあくまで保険だけど
2022/11/16(水) 13:59:33.92ID:zhc9A7Ug0
そろそろアキュートの語尾を決めようじゃねーか?
2022/11/16(水) 13:59:35.17ID:+qEPPzLkM
>>193
タコみたい🐙
2022/11/16(水) 13:59:40.38ID:r4/bBaoHd
世界最強のファックユー🖕🌰
https://i.imgur.com/tbNIBcU.jpg
2022/11/16(水) 13:59:49.28ID:O6bthr7o0
びっくり饅頭だろ😡
Machicoだって絶対びっくり饅頭って呼ぶぞあれ😡
2022/11/16(水) 13:59:53.90ID:7Nh75LEo0
赤マル強そうだが、直滑降ギア先行が割と雑に強そうだな
中京1800mでは
2022/11/16(水) 13:59:55.44ID:6O5PTqtD0
>>212
お前もクラマ周回しないか??
2022/11/16(水) 14:00:00.37ID:pyv4zY9ad
オグリより会長とシチーさんの頭のでかさをナーフしろ
2022/11/16(水) 14:00:05.04ID:Jlx5hjdvr
>>161
前にずっとネチネチつまらないヘイト芸で嫌味言ってるアカウントあったけどあれキツいんだよ
本人的には運営が悪いから自分らは被害者だ正義だって感覚なんだろうけど一般からすれば邪魔以外の何物でもないわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:00:25.22ID:wMwhqfaY0
>>210
すげえの前に10億越えは引くわw
2022/11/16(水) 14:00:29.91ID:bYK6Qqh1x
>>208
素晴らしい
2022/11/16(水) 14:00:38.64ID:q7PFZjX10
今日はわりと調子良くて4-4-2-2で60%勝てたわ🥺ラウンド2全体ではちょうど50%だな🥺
やはり信じられるのはマヤちんだけか…🥺こんどこそプラチナをよろしく頼む🥺
https://i.imgur.com/7zgPrD2.jpeg
https://i.imgur.com/XHh1Mx3.jpeg
2022/11/16(水) 14:01:01.13ID:6/ulepUV0
中京ダ1800はギア彼方アナボアンスキと継承加速がめっちゃ使えるから色々勝てる良環境になりそう
2022/11/16(水) 14:01:05.81ID:/WN5GAg3M
なあ、純粋にオグリキャップ好きな奴もいると思うんだよ。岐阜県民とか。
その人たちの想いはどうなるの?
2022/11/16(水) 14:01:06.01ID:vlad/5Pj0
ほんと今の逃げ弱いな
アンスキで伸びても後続が追い抜いていくのバグだろ
2022/11/16(水) 14:01:12.06ID:WsTNUhLM0
>>224
後ろの谷間に目が行ってしまう
2022/11/16(水) 14:01:20.16ID:7Nh75LEo0
>>211
アンスキギア本体は言うて戦えそうな気もするけどな
逃げが今弱いのは終盤加速に乏しいことだし
ただ、直滑降継承ギアも普通に強そうではある
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:01:25.29ID:lkfb8igc0
>>218
下り坂長いから有効率低そうだな直滑降
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:01:33.51ID:USyFiUmU0
今お知らせ見たけどアキュートはともかくフラッシュのサポカここで騒がれてない辺りスルーするやつか
2022/11/16(水) 14:01:45.01ID:YRxZJrrza
からの有馬だろ?知ってる
2022/11/16(水) 14:01:47.05ID:ksac6TtX0
まず、クリオグリがどうやったら輝けるかを考えます
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:01:47.82ID:pYPHrFpqr
コパを信じろ
2022/11/16(水) 14:02:02.73ID:bYK6Qqh1x
>>226
ノーマルオグリは許す
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:02:10.44ID:EYdIfzaSr
>>210
…😧
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:02:17.22ID:lkfb8igc0
>>231
性能出てないのにどうやって騒げと
2022/11/16(水) 14:02:20.46ID:cLir9UBfd
仮にさ、とある絶大な影響力もつインフルエンサーが嫌ならやめろこのゲームやるなと言って本当に大量のユーザーが離れてしまったとしたら、これ営業妨害で訴えられてもおかしくないだろ
2022/11/16(水) 14:02:21.92ID:7Nh75LEo0
>>230
前回のマイルもこんな感じだったし引っ掛ければ戦えるんじゃね?
2022/11/16(水) 14:02:22.52ID:zw4yHXd30
>>231
差しの強スキル持ってきたら強いんじゃね
有馬なら差しでやることになるだろうし
2022/11/16(水) 14:02:26.06ID:tg25N9UQ0
>>227
勝ちたいなら根性800以上必須だぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:02:30.28ID:wUImUJ/Xa
>>228

視覚の暴力だよな
2022/11/16(水) 14:02:30.34ID:JagDyqAh0
ワンダーアキュートとリッキーはチムレで並べたい
2022/11/16(水) 14:02:44.99ID:pyv4zY9ad
>>161
楽しんでる横でクソゲークソゲー連呼されたらイラつく心理だろ
まあ理解出来る
2022/11/16(水) 14:03:02.38ID:/f/xj5HY0
結局チャンミ発表前にコース仮定していろいろ妄想してるときが一番楽しいんだ
2022/11/16(水) 14:03:02.85ID:YgyJi38M0
最近のチャンミ先行強そう強そう言うから作ったけど毎回弱かったからもう騙されないぞ😡
2022/11/16(水) 14:03:08.37ID:R5gL8HOMa
ジャックドールの主戦騎手降ろされてておターフ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f112-BvCT [122.25.107.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:03:18.69ID:vlad/5Pj0
>>231
クリオと噛み合わなそうだからな
レーンの魔術師か光芒一閃だっけwwww
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7uq0 [1.75.203.101])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:03:25.98ID:uKBfeO5ed
>>202
ほんとこのクソゲーに未来なんて無いのに何を思って期待してるんだろうな
2022/11/16(水) 14:03:27.29ID:1gIXcvet0
おやつの時間なのでアキュートちゃんがくれそうなおかしの画像ください
2022/11/16(水) 14:03:30.59ID:WsTNUhLM0
逃げは押切もえがなかなか有効加速になれないのがな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-7uq0 [1.75.203.101])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:03:36.73ID:uKBfeO5ed
>>202
ほんとこのクソゲーに未来なんて無いのに何を思って期待してるんだろうな
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:03:42.97ID:wMwhqfaY0
逃げもまあまあやれるけど追込に比べたらちょっと低いな
https://imgur.com/a/ku1KpJE
2022/11/16(水) 14:03:51.04ID:pyv4zY9ad
逃げはスピ1500くらいで妥協してでも根性盛った方がいいよな、多分?
2022/11/16(水) 14:04:03.12ID:Je5ltZ/R0
サポカは性能が分からんと何も言えない
フラッシュのイラストって天皇賞秋のやつか
片膝付いてる
2022/11/16(水) 14:04:05.31ID:kLRZ5aBf0
こんなゲーム辞めた方が楽になるよって善意だよ
実際なとこ苦しんでまでやるくらいなら本当に辞めた方がいいと思う
2022/11/16(水) 14:04:14.33ID:QJGVqy9I0
片方SRサポカの時ってSSRは人権だったガチャ多かったし次のサポカは人権揃いとみた
2022/11/16(水) 14:04:14.91ID:AGGv010Ed
>>250
🤮🤮🤮
https://i.imgur.com/r4Pbxp6.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:04:15.32ID:rGXv7nYv0
>>231
現時点だとおっぱいムホホぐらいしか騒げない
2022/11/16(水) 14:04:15.67ID:qWdQnXRX0
アキュートの予告来てたんか
て事は次はタルマエちゃんだよね😊
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f112-BvCT [122.25.107.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:04:22.26ID:vlad/5Pj0
>>246
今回も前回も先行はわりと強いが?
2022/11/16(水) 14:04:23.38ID:NZMtqG6U0
フラッシュは根性とかだろ🥰
2022/11/16(水) 14:04:54.73ID:ZN9KwVJr0
強ガチャラッシュが続いたからクリスマスまでみんなスルーでしょ。スキル見ないとわからんけど引く理由がない
2022/11/16(水) 14:04:57.68ID:CRTFNFRQd
クリークCBみたいな神復刻見ちゃうと抱き合わせとか単品がゴミに見える
2022/11/16(水) 14:04:59.71ID:ksac6TtX0
>>260
タルマエは大分先になりますた
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:05:05.26ID:pYPHrFpq0
うおおおおお
ジャックたけしゃんじゃん!
2022/11/16(水) 14:05:11.16ID:hEcdM0/x0
>>251
なったらなったで逃亡者の取得方法がアレしかないっていうのがね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:05:19.14ID:pYPHrFpqr
でも中途半端な先行作るより逃げで作戦勝ちした方が賢いよね
2022/11/16(水) 14:05:33.84ID:Je5ltZ/R0
SRトプロのイラストにチケゾーとタイシンガイルけどどんな繫がりなんだぜ?
2022/11/16(水) 14:05:33.88ID:kRn/F9a+M
逃げは逃亡者を終盤開始ドンピシャに修正するしかないな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:05:35.98ID:USyFiUmU0
https://i.imgur.com/0q8oF3g.jpg
全員外枠とかささやかな嫌がらせすんのやめろサイゲ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:05:41.41ID:wUImUJ/Xa
>>250

https://i.imgur.com/oebryFx.jpg
2022/11/16(水) 14:05:43.26ID:vlad/5Pj0
>>254
1200以上は効率半分の半分だから同じ効率でもれるならそれはそう
2022/11/16(水) 14:05:56.91ID:qWdQnXRX0
>>265
😭😭😭
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3662-WM47 [121.83.30.38])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:06:07.23ID:tt8TK4k40
中京1800だとスリセミラクルが終盤177手前で固有時間が9秒ならギリ接続するか?加速部分ほぼないけど
2022/11/16(水) 14:06:11.98ID:S68G7oQxa
ガチャで○○が来るからチャンミのコースは××だ!

これ当たった試し無いよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f112-BvCT [122.25.107.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:06:17.86ID:vlad/5Pj0
>>268
なおデバフ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:06:17.96ID:pYPHrFpqr
有馬因子作ってたけどチャンピオンズカップに切り替える
2022/11/16(水) 14:06:28.11ID:wMgwLdGa0
こぱぁ!?
https://i.imgur.com/mxpr7Jn.jpg
2022/11/16(水) 14:06:39.76ID:bYK6Qqh1x
>>271
ゴルシとネイチャは別にええやろ
2022/11/16(水) 14:06:52.04ID:cRLRZbiPa
最近ゼファーのおっぱいばっか持て囃してたからフラッシュに怒られた気分🥺
フラパイも好きだよ🥺
https://i.imgur.com/UKaDJqi.jpg
2022/11/16(水) 14:06:58.73ID:/WN5GAg3M
ウマ娘の代わりになにやればいいって言うんですか!
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f112-BvCT [122.25.107.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:07:03.66ID:vlad/5Pj0
>>271
ゴルシネイチャ関係ないじゃん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-0wl9 [118.105.209.251])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:07:06.81ID:suJsc2jc0
タルマエはアドベさんみたいなアニバギリギリで来るやつだよ
チケットでとれないようにね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:07:09.20ID:sSFhy0rr0
育成キャラも人気キャラは実装しない
コンテンツはチャンミだけ

…あれ?お先マックイーンじゃね?😭
2022/11/16(水) 14:07:09.86ID:uiI5Zd8lr
ちょっと聞きたいんだがアキュートみたいなBBA声キャラってお前ら的に需要あるの?
こういうキャラって声は可愛いのが基本だと思うんだが
2022/11/16(水) 14:07:18.63ID:zhc9A7Ug0
>>272
これほんとゲロマズ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:07:21.23ID:XRx/c7Y20
なぁこれ売ってるところ教えてよー🥺
https://i.imgur.com/74WTzki.jpg
2022/11/16(水) 14:07:28.13ID:cB2S3flI0
>>227
逆に考えれば安定加速がアンスキしか無いのにたまには勝てるとも取れるからなぁ
位置固定加速貰ったら再び環境支配する可能性あるし調整が難しいところじゃないかな
2022/11/16(水) 14:07:28.82ID:kujbWNLs0
順番的に次のサポはスピ濃厚だしフラッシュは差しのスピおばタキオン枠っぽい
2022/11/16(水) 14:07:36.24ID:ZWNVAntm0
>>201
いつか東京大賞典チャンミでもあったら使えるかなレベルだなうーん
2022/11/16(水) 14:07:58.94ID:tfX2jQqB0
>>250
妹よくこれやってたわ

https://i.imgur.com/YpIZFyJ.jpg
2022/11/16(水) 14:08:00.02ID:ZN9KwVJr0
流石にグランプリ無視したら笑う。ダービーと有馬は毎年確定でいいよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:08:09.94ID:9zwjE6zb0
>>286
はっきり言ってないよ
ロリババアは人気出ても本当に婆さんの演技して人気出たなんて1人もいない
2022/11/16(水) 14:08:15.85ID:ksac6TtX0
>>286
サイゲ「発注ミスった」
2022/11/16(水) 14:08:17.59ID:7Nh75LEo0
>>205
さすがに競馬知らなすぎだべ
ウマ娘のCMでも再現されてたやんけ
2022/11/16(水) 14:08:28.15ID:cRLRZbiPa
>>286
ババア声は需要ある
ババア喋りも需要ある
おばあちゃん喋りは需要ない😭
2022/11/16(水) 14:08:28.36ID:bYK6Qqh1x
>>272
謎のお菓子!懐かしい
これって結局なんなの?
2022/11/16(水) 14:08:45.27ID:pyv4zY9ad
>>272
これってこのフィルム食えんの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.149])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:08:45.35ID:wUImUJ/Xa
>>288
これまでの経験だとJRの駅にくっついてるコンビニが鉄板
2022/11/16(水) 14:08:45.99ID:o+HpyuMH0
>>297
🈶😠
2022/11/16(水) 14:08:47.73ID:HMIWey06r
チョコフラいるしデイリーでノーマルフラッシュも解放したけど結局ほとんど育ててないな
かわいくてもロリコンには刺さらん🤕
2022/11/16(水) 14:09:04.75ID:tfX2jQqB0
>>272
俺これけっこー好きだった
2022/11/16(水) 14:09:08.28ID:OFRE4lmod
>>272
仏壇の引き出しに入ってるやつ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:09:19.46ID:awqenYqi0
正直アキュートちゃんで良かったとおもっているワタシがいる🥺
これでタルマエちゃんだったら嫌いだから普通にログインしてなかったもん🥺
2022/11/16(水) 14:09:24.39ID:qWdQnXRX0
>>250
https://i.imgur.com/CoUVWkv.jpg
2022/11/16(水) 14:09:30.37ID:r4/bBaoHd
殿下かっこいいよ
https://i.imgur.com/fcvaLRm.jpg
2022/11/16(水) 14:09:30.92ID:YgyJi38M0
>>261
先1クリ1デバフ1でルムマ100戦回しても対面の先行に負けたの6回しかなかったし拾ったルムマ最強個体先行追込で練習回しても先行なにしなかったぞ
2022/11/16(水) 14:09:31.66ID:zw4yHXd30
アキュート思ったより声悪くなかった気がする
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:09:32.23ID:pYPHrFpqr
いや流石に有馬か
2022/11/16(水) 14:09:47.09ID:tfX2jQqB0
>>299
食えるよ
なんか不思議な感覚になる
それが好きだった
2022/11/16(水) 14:09:53.42ID:cRLRZbiPa
>>299
ボンタンアメと同じく剥がさないと駄目だよ☺
2022/11/16(水) 14:09:57.98ID:zhc9A7Ug0
>>306
これはうまいんだよなあ
2022/11/16(水) 14:09:58.38ID:O6bthr7o0
パワーちゃんみたいに可愛い声で「わしは何とかじゃ」的なキャラは好きなんだがなぁ
2022/11/16(水) 14:10:01.50ID:iTp/GNW4d
>>71
そうなの?
じゃあなんでオグリあたりの古い世代優遇してるんだろよくわからんね
2022/11/16(水) 14:10:01.72ID:+g4d9Akp0
>>272
見たことないんだけど、これ食べたことある人は何歳なん?
2022/11/16(水) 14:10:22.34ID:lkfb8igc0
俺のガチ予想
12月チャンミ:有馬記念
1月チャンミ:チャンピオンズカップ
2月チャンミ:かしわ記念
2022/11/16(水) 14:10:31.93ID:qWdQnXRX0
>>299
ただのオブラートだから食べれる
2022/11/16(水) 14:10:34.48ID:zhc9A7Ug0
>>316
いやスーパーの和菓子コーナーに行けばあるぞ
2022/11/16(水) 14:10:35.33ID:ksac6TtX0
大判焼きと今川焼きとたい焼きのカスタード味が食べたい…
2022/11/16(水) 14:10:37.88ID:Je5ltZ/R0
ラストスパートの最高速度の脚質補正って掛け算だっけ
だとしたら素のスピードの値が大きくなればなるほど脚質間の最高速度に差が付くような気がする
2022/11/16(水) 14:10:45.40ID:noZC7wfAM
オレがサイゲの社員だったらクリオグリをクリスマスに再販する
2022/11/16(水) 14:10:47.82ID:fh0qGQSAd
ヘリオスここじゃないとかまじかよ
石貯めれるわ
2022/11/16(水) 14:10:48.52ID:7Nh75LEo0
>>317
かしわ?川崎じゃなくて?
2022/11/16(水) 14:10:51.51ID:o+HpyuMH0
有馬じゃなかったら総大将作ったキャラ開発シナリオ班とイベント班が内部抗争起こしてると思っていいだろ
2022/11/16(水) 14:10:53.58ID:AGGv010Ed
>>320
しゃい☆
2022/11/16(水) 14:10:57.16ID:JPqqm2Mvr
フラッシュが例えタキオンクラスの性能のスピードサポカだったとしても差し使うなら追い込みでよくね?ってなるからな
差しなら確定最速発する動加速の金スキルでも無いと厳しいやろ
2022/11/16(水) 14:11:05.63ID:bYK6Qqh1x
>>312
剥がせねえよ😅
2022/11/16(水) 14:11:05.70ID:Np6x3PnA0
>>299
食えるけど剥がして別々に食べるのがマナーだぞ
2022/11/16(水) 14:11:05.72ID:cRLRZbiPa
>>305
タルマエ嫌いとか珍しいな😳
僕も好きではないけど😳
2022/11/16(水) 14:11:09.14ID:PiL/YqSpa
>>306
なにこれ?w
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-VySb [49.98.168.58])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:11:18.38ID:KVSognJWd
>>316
いまだに売ってるし
これとハリボーが夕飯になる時ある
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:11:28.29ID:XRx/c7Y20
>>300
まぢかよ🥺

府中まで行くのか?🥺
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:11:58.41ID:sSFhy0rr0
ワイはついにおばあちゃんどころか親父も亡くなったわ
お前ら親孝行は出来るうちにしておけよ
2022/11/16(水) 14:12:04.77ID:HHjJqs/60
総大将由来はJCだし中山G1勝ってないのに中山特効なのも不思議よね
ストーリーのifに合わせたのかな
2022/11/16(水) 14:12:13.13ID:QJGVqy9I0
あれ?
ヘリオスは?何処ぞのリーク君が言ってたヘリオスは!?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:12:16.29ID:rGXv7nYv0
ワンダーアキュートに黒糖蒸しパン作って欲しい🥺
2022/11/16(水) 14:12:18.42ID:zhc9A7Ug0
>>331
ツナフレークをブロック状に固めたもの
おつまみの乾き物三銃士の1人である
2022/11/16(水) 14:12:22.96ID:6Do/gbhv0
現状差しのスピサポが不毛過ぎるし差しスピードで出せそうなの後フラッシュくらいしかおらんしスピードが妥当なとこじゃね?
順位条件付きの終盤加速金スキルなら人権だけど斜め上行くサイゲだから乗り換え上手とか積んできそう
2022/11/16(水) 14:12:24.46ID:tfX2jQqB0
>>306
これもよく食ってたな
2022/11/16(水) 14:12:31.18ID:MacGKEtz0
ミンナー!サキニケッショウデマッテルモンニ!
https://i.imgur.com/hWnX9hy.jpg

テイオーそこの席🌰に代えるからごめんな💦
2022/11/16(水) 14:12:35.92ID:o+HpyuMH0
>>334
ここはお前のふた周り上の世代ばっかだぞ
2022/11/16(水) 14:12:40.82ID:cB2S3flI0
>>308
追込強い時に先行増やすと追い抜き対象引っ掛けられてカタパルトになる可能性が増すからそりゃそうとしか…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:12:47.30ID:XRx/c7Y20
>>334
俺のかぁちゃん3人生きてるから思いクソ親孝行してやるんだ😊

いいだろ😊
2022/11/16(水) 14:12:52.34ID:bYK6Qqh1x
>>331
サイコロ状のツナの固まり
お菓子なのかは不明
まあおかずでもないが
2022/11/16(水) 14:12:52.68ID:PiL/YqSpa
>>327
今はクリスエスがあるから
フラッシュが差し有能サポカなら
長距離は差し環境になるかも
2022/11/16(水) 14:12:53.88ID:zhc9A7Ug0
アキュートおばあに牛乳寒天作ってもらいたい😢
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:12:55.88ID:lkfb8igc0
>>324
川崎だった
2022/11/16(水) 14:12:57.67ID:r4/bBaoHd
>>334
お疲れさん
俺も親父の喪主やったけど忙しくて悲しんでる暇なかったわ
2022/11/16(水) 14:13:02.87ID:cRLRZbiPa
>>336
タマの時と同じくリーク通りに来てるwって言われるの嫌だからズラした🥺
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.231.186])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:13:09.88ID:dZQQQOmua
>>333
そのへんのコンビニか
キヨスクとかニューデイズでおけ😘
2022/11/16(水) 14:13:13.71ID:PxTujcy20
お婆さんの流れになってるの笑う
2022/11/16(水) 14:13:22.87ID:9No0VOHM0
ダートの時に作ったデバフ2栗小栗でA決問題なく進めるし
プラチナいらんならもう周年までろくに育てなくていいわ
ビンゴでデバフだけアップデートしよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:13:23.84ID:USyFiUmU0
やっぱり時間ごとによって強い時間と弱い時間帯ってあるのかなこれ
2022/11/16(水) 14:13:32.38ID:QJGVqy9I0
フラッシュSSR人権だったとしてもさ
フラッシュ本人に使えない時点でうんちじゃね
2022/11/16(水) 14:13:38.06ID:rh4g7o8t0
アキュートはしわしわ声のままなのかな
演出しなおしていただきたいわ
2022/11/16(水) 14:13:39.19ID:eHc9x0QP0
>>306
場末のスナックででてくること多し
2022/11/16(水) 14:13:52.62ID:q7PFZjX10
でもさすがのアキュートも激しく突いてあげれば、おばあちゃん声なんて出す余裕がなくなって、正真正銘のメスの声出してくれるようになるんでしょ🥺?
2022/11/16(水) 14:13:52.88ID:kRn/F9a+M
アキュートの声優全く聞いたことないから調べたら実写の人なんだな
2022/11/16(水) 14:13:54.07ID:zhc9A7Ug0
>>349
そういうのって忙しくさせて悲しみを緩和させる役割もあるのかな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.238.52])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:14:08.02ID:NirNjsh3d
>>339
グララが明らかに逃げ先行用のシナリオだからそんな強化してくるかね?
差し追い込み強化は次のシナリオ来てからじゃないかと思うんだけど
2022/11/16(水) 14:14:11.69ID:r4/bBaoHd
>>354
昼間が意外と弱いね
他ゲーのpvp対戦やってても思う
2022/11/16(水) 14:14:16.70ID:pyv4zY9ad
>>355
フラッシュ自体はそこまで強くないし…
2022/11/16(水) 14:14:20.44ID:PiL/YqSpa
みんな詳しいな
ファミリーツナ食べてみたい
2022/11/16(水) 14:14:26.87ID:m6aprayPd
>>334
孝行したいと思う家族は亡くなってクソみたいな親父だけ生きてるわ
憎まれっ子世にはばかるっていうやつかねぇ……
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-VySb [49.98.168.58])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:14:33.86ID:KVSognJWd
>>345
ご飯の上に1つ乗っけて食べてたわ
味濃いから、1つで一膳いける
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:14:37.37ID:awqenYqi0
>>330
なんか故郷を盾にして自分のことを売り出そうとしてる感があるし自分のことを可愛いとか思ってそうでキツイ🥺
ホロライブの女Vみたいな感じ🥺
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:14:48.63ID:sSFhy0rr0
>>349
喪主は母親やったけど痴呆入ってるから実質俺やったな
数日は忙しすぎて泣けないって本当やってんな
2022/11/16(水) 14:14:52.78ID:zhc9A7Ug0
>>364
スーパーに売ってるよ
2022/11/16(水) 14:15:00.19ID:QJGVqy9I0
>>350
😨
もはやリーク君は実装が遠くなる呪われた言葉やんけ
2022/11/16(水) 14:15:07.32ID:bYK6Qqh1x
>>366
悲しい話はよせ😢
2022/11/16(水) 14:15:29.29ID:5k6C/SBC0
酒のつまみでマグロツナたまに買うけどたまに味のしないクソマズいのあるけどアレどういった層向けなんだろう
2022/11/16(水) 14:15:35.49ID:eHc9x0QP0
>>364
スーパーの100円おつまみコーナーによくある
ドラッグストアでもみる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-im0L [126.167.22.136])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:15:40.50ID:9wpWqgunp
ゼファーのお乳の誘惑には負けたがBBAなら大丈夫やろ
明日はスルーできるなガハハ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:15:55.73ID:Pjs/NdCA0
それにしても対人ゲーとしてバランス終わってんな
これをeスポーツとか言ってた奴正気か?
2022/11/16(水) 14:16:00.80ID:N128sfFp0
>>366
お茶漬けにするとうめーんだあれが
2022/11/16(水) 14:16:01.84ID:NZMtqG6U0
かわヨ
https://i.imgur.com/0VhFpI5.jpg
2022/11/16(水) 14:16:04.56ID:cRLRZbiPa
>>367
そのベクトルで嫌いな人初めて見たわ草
ぼくは旦那のフィギュア勝手に捨てそうな女だから好きじゃない☺
2022/11/16(水) 14:16:18.74ID:PiL/YqSpa
マジか
全然見たことない気がしてたが
脳が認識してないだけで
普通に見かけてたのかもな
2022/11/16(水) 14:16:36.09ID:CTSUV3utH
っぱこれよ
https://i.imgur.com/eg7KJnH.jpg
2022/11/16(水) 14:16:37.64ID:BMMGGRbLa
チャンミは毎月やってるからなあ
年末に有馬チャンミやってもウマ娘の一大イベントにならね〜んだわ
2022/11/16(水) 14:16:38.30ID:YgyJi38M0
>>343
少し書き方悪かったけど強い逃げ1や逃げ2入りも試したんだ(デバフ想定で最低アナボ出せる調整にはした)それでも先行なにもしないで追込無双だったし次に活躍したのはUF4ミラクルラン水マルだった
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:16:42.66ID:9zwjE6zb0
ワイは親の遺産で遊んで生活してるから毎日感謝してる
2022/11/16(水) 14:16:54.18ID:zhc9A7Ug0
>>378
高嶋ちさ子の擬人化がタルマエみたいにいうな!
2022/11/16(水) 14:16:55.95ID:x3B47DmS0
あきゅうとばぁちゃんの声がババくさいとか言ってるやつロリコンやろ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:16:57.88ID:EYdIfzaSr
>>306
美味しくない😧
2022/11/16(水) 14:17:28.54ID:MacGKEtz0
>>367
カレンチャン嫌いなの?
カレンチャンほど自分が一番かわいいと自称してるウマ娘いないよ?
2022/11/16(水) 14:17:33.65ID:zhc9A7Ug0
>>385
いや聞いたことあるんか?
マジでババァ声だぞあれ
2022/11/16(水) 14:17:43.07ID:+qEPPzLkM
>>380
歯取れる奴だ😨
2022/11/16(水) 14:17:45.17ID:vrAAf/te0
>>375
運ゲー主体なのにeスポーツが成り立つわけ無いだろ😡
2022/11/16(水) 14:17:49.38ID:kLRZ5aBf0
ペロペロキャンディーとかいうなんか有名だけど実は食ったことないやつが多そうなお菓子
途中で飽きる
2022/11/16(水) 14:18:28.67ID:Tvir6iL+r
>>37
纏めたぞ
「レスください」
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:18:44.59ID:XRx/c7Y20
>>351
セブン行くか🥺

店員さん俺の顔覚えられてるからパウロってバレないかな🥺
2022/11/16(水) 14:18:59.93ID:N128sfFp0
>>391
でも合法的にロリをペロペロできる手段だよ
2022/11/16(水) 14:19:09.27ID:AGGv010Ed
12時15分に更新、妙だな…🤔
https://i.imgur.com/8KY1NBE.jpg
2022/11/16(水) 14:19:13.99ID:qWdQnXRX0
>>375
本気にしてたの?🥺
2022/11/16(水) 14:19:15.73ID:0w+DDPqbr
ただでさえ疎遠だった上コロナで親戚集まりしなくなってた内にばあちゃんも曾ばあちゃんも死んだわ🥺
2022/11/16(水) 14:19:17.60ID:ZN9KwVJr0
有馬記念は差しクリオグリは1枠確定として後2つ何を出そうか。デバフは栗確定接続しないから出さないとして後2つ・・・無難にゴルシとタマ辺りか
2022/11/16(水) 14:19:19.55ID:QJGVqy9I0
>>363
辛谷園
まあ他に差し多いから使い道ないわけじゃないか
2022/11/16(水) 14:19:46.02ID:tfX2jQqB0
セブンならパウロ割あるだろ😏
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:19:49.41ID:wMwhqfaY0
今弱いか先行🌰しかいないな
お前ら勝てるぞ
2022/11/16(水) 14:20:18.80ID:byff7T28a
ワンダーアキュートを先に出してくるとはサイゲは誰が人気なのか知ってるな
2022/11/16(水) 14:20:27.17ID:M1KwWYHG0
究極の糞ゲーだな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e69-ETmP [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:20:29.58ID:sSFhy0rr0
このお菓子好きだったのにすぐ廃れて悲しい

https://i.imgur.com/YIigNJa.jpeg
2022/11/16(水) 14:20:34.90ID:rh4g7o8t0
突出したキャラがいるのは別にいいけど、デバフ主流になるのはやだな
もうデバフ入りチームの方が多数派だ
2022/11/16(水) 14:20:35.05ID:+g4d9Akp0
>>319
>>332
まじか
今度和菓子コーナーみてくるわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:20:44.69ID:rGXv7nYv0
ワンダーアキュートは公式で聴いた時驚いたぞ😳
https://umamusume.jp/character/detail/
2022/11/16(水) 14:20:45.22ID:eHc9x0QP0
>>398
キタサン使わんのか
2022/11/16(水) 14:20:56.59ID:yTBY7emva
この手のキャラで本当にBBA声にしてきたのアキュート以外に知らんな
2022/11/16(水) 14:21:09.94ID:vrAAf/te0
タルマエchangはクソダサ固有かクソ雑魚固有どっち持ってくるかな🙄
2022/11/16(水) 14:21:12.12ID:YgyJi38M0
>>401
石600欲しいからもっと雑魚多い時間に行くんだ😊
2022/11/16(水) 14:21:22.55ID:6Do/gbhv0
🌰もだけど水ゴル固有どうにかせんと今のデバフ環境変わらんしなぁ
564で発動したら速度加速回復は効果量ちょっとだけアップ、デバフは効果量大幅ダウンとか調整難しいかね
2022/11/16(水) 14:21:27.42ID:hEcdM0/x0
>>375
そもそも育成モードはソロ専用で対戦はキャラ選んだら後は見てるだけなんだから盛り上げようがないだろ
2022/11/16(水) 14:21:27.51ID:NcK4sbUIM
中京1800ならマヤちんワンチャンあんのか😳?
2022/11/16(水) 14:21:31.52ID:WhL/S9Eq0
>>407
アキュートはアプリのイベの声はマシになってるから
2022/11/16(水) 14:21:43.41ID:tfX2jQqB0
長距離は久々にキタサン使いたいな
水着マックも使いたいけど枠が足りない
2022/11/16(水) 14:21:43.70ID:rh4g7o8t0
ロリBBA枠は伝説的名馬にとっておくんだろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:21:49.06ID:awqenYqi0
>>387
カレンチャンは本当にカワイイし凄く努力しているから好きだよ!
でもタルマエちゃんはそこまで努力している描写無いしリッキーちゃんのストーリー見た時「性格悪っ…」って思っちゃったな🥺
2022/11/16(水) 14:21:49.30ID:ZN9KwVJr0
>>408
キタサン持ってねーんだわ。持ってたら使ってた強そうだよなキタサン
2022/11/16(水) 14:21:56.02ID:PiL/YqSpa
>>398
今年の🌰ガチャから選ぶんや
🌰オグリ超える逸材がきっとくる
2022/11/16(水) 14:21:58.05ID:r4/bBaoHd
そもそも🌰とすら全然当たらんかったぞ✌🥺
https://i.imgur.com/LobKxUl.jpg
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:22:00.73ID:XRx/c7Y20
>>400
アルゼンチン代表ならあるかもな😊
2022/11/16(水) 14:22:09.09ID:lidaJS7fM
なんで日本総大将はJC特効じゃねーんだよ?
2022/11/16(水) 14:22:18.04ID:OLG76ukS0
フイギュア捨てるとか直接的な止め方はしないけど「アプリゲーとかこんな無駄なこといつまでやってんの?その時間で資格の勉強してればもっと給料よくて地位の高い職業つけたんじゃないの?」みたいなことをいつまでも言ってくるのがタルマエ
2022/11/16(水) 14:22:26.13ID:CTSUV3utH
ワンダーアキュートってのじゃロリじゃなかったのか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b5c8-WM47 [220.157.159.49])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:22:34.74ID:pYPHrFpq0
>>404
飴だよね?
こないだ似たようなの甥っ子達に買ってやったわ
2022/11/16(水) 14:22:37.97ID:eHc9x0QP0
>>407
てかババアにめっちゃ寄せてるじゃんな
そうじゃねぇ…とか語尾もババア
2022/11/16(水) 14:22:40.39ID:PiL/YqSpa
アキュートよりタルマエちゃんはよ
2022/11/16(水) 14:22:45.28ID:BTN/oykCM
ttps://i.imgur.com/j28BFIs.jpg

うおおおおお
2022/11/16(水) 14:22:56.63ID:tfX2jQqB0
そいえば、🌰オグリだと思ってたら
素オグリのフェイントパターンあるよな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:23:05.01ID:Pjs/NdCA0
反抗すると私はあなたのためを思って言ってるのに!って泣くのがタルマエ
2022/11/16(水) 14:23:08.55ID:YgyJi38M0
長距離は普段活躍してないキャラ使えるからワクワクして楽しみだな なんでもっと長距離を増やしてくれないのか
2022/11/16(水) 14:23:18.70ID:cRLRZbiPa
タルマエは他人の考え一切理解しない系まんさんだからな🥺
疲れるぞあのタイプは🥺
2022/11/16(水) 14:23:26.83ID:r4/bBaoHd
貧弱サポカ民としてはキタサンにキタサン使えないのつれぇわ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:23:33.40ID:9zwjE6zb0
>>425
リアルBBA
2022/11/16(水) 14:23:36.82ID:+IlqGaC0a
今日20回やって追い🌰が軽ステ、コーナー回復、スリーセブン、下校、ふり絞りで3回固有発動せず
なんかおかしくなってきてない?
決勝で無理やり勝たせない作戦か?いいのか?
2022/11/16(水) 14:23:38.76ID:eHc9x0QP0
>>419
!?
無料で配布されてたのにそれ以降に始めたのか😭
持ってるならブライトもクソ強いと思う
2022/11/16(水) 14:23:43.53ID:tfX2jQqB0
クリーク復刻は
長距離チャンミのサインだな
2022/11/16(水) 14:23:44.75ID:QJGVqy9I0
ひえー性格キッツなウマ娘はしんどそう
2022/11/16(水) 14:23:45.15ID:k00deZ8m0
有馬だとしたら先行以外なら誰でもワンチャンありそうな感じはある
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-5YBg [60.81.96.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:23:52.61ID:kj3dYj8l0
クリオグリにヘイト向いてて公式が一番イメ損してるの笑った
442名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:23:53.80ID:EYdIfzaSr
ネイチャさんも嬉しそう☺
https://i.imgur.com/F9gYW3h.png
2022/11/16(水) 14:24:20.57ID:HwsqHCXLd
>>360
本来はそうなんだけど、現代ではとにかく早く色んな手続きしないと物理的にも金銭的にも不都合が生じるから悲しんでる暇が無い
2022/11/16(水) 14:24:24.45ID:EVmDrWyaM
クリスエス持ってないとワンちゃんもないぞ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:24:37.46ID:USyFiUmU0
アキュートの声が市原悦子なら回してた
2022/11/16(水) 14:24:43.29ID:N128sfFp0
タルマエは未成年の内に矯正しないとパヨフェミみたいなるで
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:24:44.74ID:Pjs/NdCA0
前回有馬って何杯だっけ?
2022/11/16(水) 14:24:46.12ID:JagDyqAh0
リッキーのシナリオでタルマエがちょっと
性格キツく見えたのはリッキーのことをライバルと認めてるから
全力で挑まないリッキーにああいうキツいことを言ってしまっただけであって
お前らみたいなモブ男のことなんてどうでもいいと思ってるよ
2022/11/16(水) 14:24:50.92ID:Xt01ulrw0
追込ってuma2発動は無理ですかね…?
2022/11/16(水) 14:25:04.86ID:q7PFZjX10
🌰×2+デバフ×4を推しパで叩き潰した時はすごく気持ち良いンだわ🤗
まあ9割方負けるけどな🥺
2022/11/16(水) 14:25:08.91ID:PiL/YqSpa
>>436
決勝でサイレントナーフ入ってたら面白いんだけどな
お立ち台3人🌰オグリとか見たくないしw
2022/11/16(水) 14:25:10.38ID:CRTFNFRQd
スタシンボリ入れて育成したくねえ
2022/11/16(水) 14:25:15.74ID:kujbWNLs0
アキュートばーちゃん喋り方はばーちゃん過ぎるけど中身は理想のクリークで良き…
2022/11/16(水) 14:25:29.30ID:H0skyXH70
>>433
あんな世の中達観したキャラが赤点とイタズラがバレて、ファル子と一緒に廊下に立たされてると思うと股間が熱くなるな🥺
2022/11/16(水) 14:25:35.16ID:Wg7cBOUj0
タルマエは夫の趣味を全否定して夜の営みをほぼさせてくれないタイプの妻にしたらクソおもんないタイプ
2022/11/16(水) 14:25:52.48ID:YgyJi38M0
>>436
終盤スキル少なくてふり絞り発動しないんじゃね? うちのオグリはアナボ彼方どっちかは出ないと結構ふり絞り不発する
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:26:05.15ID:Pjs/NdCA0
マジでサイレントナーフしないかな
ウマ娘やってる奴とか低学歴で頭悪いんだから気づかんやろ
2022/11/16(水) 14:26:05.48ID:/xzilkU4r
>>404
昔はこういう衛生面怪しいお菓子ちょこちょこあったよな
2022/11/16(水) 14:26:09.46ID:EVmDrWyaM
>>449
中盤盛りまくったらいけるよ。直コ4種に尻尾な
2022/11/16(水) 14:26:25.02ID:YgyJi38M0
>>449
順位条件が...
2022/11/16(水) 14:26:28.57ID:ZN9KwVJr0
>>437
キタサンの時もやってたけど正直ログイン勢だった。チャンミも参加賞狙いだったし
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:26:39.46ID:USyFiUmU0
昨日盛り上がってたスレマ参加したけどスレマの方がラウンド2の倍は強いな
ここの猛者と決勝で当たらないのを祈るしかないわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:26:39.89ID:Pjs/NdCA0
>>457
低学歴はお前だろ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:26:50.59ID:Pjs/NdCA0
>>463
ワイだったわ
2022/11/16(水) 14:26:55.30ID:kLRZ5aBf0
アプリ初期のキャラは悪い方にキャラ尖らせすぎてるのがね
最近のキャラはマーチャンやらゼファーやら濃いめのキャラでもその辺は多少抑えてる感じはある
2022/11/16(水) 14:26:58.03ID:PiL/YqSpa
タルマエ不人気で悲しい😢
俺の所にだけ来てくれよな
2022/11/16(水) 14:27:04.50ID:H0skyXH70
>>463
俺だぞ
2022/11/16(水) 14:27:11.78ID:eHc9x0QP0
>>447
サジタリウス
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:27:23.11ID:9zwjE6zb0
性格キツイ系はヲタクくんたち委縮しちゃって人気でないんだよなぁ
2022/11/16(水) 14:27:34.38ID:zhc9A7Ug0
>>458
指輪の形した飴があったな
2022/11/16(水) 14:27:47.22ID:EVmDrWyaM
>>469
あ゛~~~もう!
2022/11/16(水) 14:27:57.13ID:zhc9A7Ug0
>>469
だからライスとか人気あるんだよな
2022/11/16(水) 14:27:58.77ID:M1KwWYHG0
スレマルムマなんて俺でもやらんわ
楽しくもないし時間の無駄
2022/11/16(水) 14:28:05.25ID:tfX2jQqB0
うちの母校、在学中から問題しか起こしてなかったわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:28:06.12ID:wMwhqfaY0
>>404
ガムがテープみたいに渦巻いてるやつが好きだったな
2022/11/16(水) 14:28:07.62ID:vrAAf/te0
>>457
解析ニキが見つけて一般ユーザーが騒ぐから
頭の良し悪しは関係ないんだ🤗
2022/11/16(水) 14:28:12.66ID:H0skyXH70
>>470
指輪の飴をチンチンに装着すると…

閃いた!😀
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:28:13.28ID:XRx/c7Y20
>>469
木村は大人気なんだけど?🤔
https://i.imgur.com/2NyXCv4.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:28:14.48ID:9zwjE6zb0
>>471
ダスカはデレばっかりだろw
2022/11/16(水) 14:28:19.78ID:cRLRZbiPa
>>465
でもマーちゃん3年目までトレーナーさんのことレンズ扱いだったの普通に辛かったよ…
2022/11/16(水) 14:28:31.60ID:OLG76ukS0
>>455
仕事あるから子供はしばらく作らないって決めたでしょとか言ってあの身体でなにもさせないとか地獄やな
2022/11/16(水) 14:28:52.70ID:YgyJi38M0
>>476
1600=1250もバレるの早かったな😊
2022/11/16(水) 14:28:53.68ID:60Gk733xa
どうせストーリーではデレるよタルマエ
2022/11/16(水) 14:28:55.25ID:r4/bBaoHd
アヤベさんとかデレ成分ほぼ0なのに人気あるよな
2022/11/16(水) 14:28:55.72ID:rh4g7o8t0
ウマ娘してないとアニメ好きでも木村なんて知らんだろうな
2022/11/16(水) 14:28:55.57ID:cRLRZbiPa
>>471
性格キツイように見えてくっそ甘い女筆頭やろお前は😡
487名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:29:06.24ID:EYdIfzaSr
>>404
汚いのはNG
488名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-WM47 [133.106.53.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:29:16.09ID:6fq8xsxMM
木村にはもっとデレてほしい
2022/11/16(水) 14:29:17.69ID:7QXjLeYY0
負けるのは追い込み栗くらいだな
決勝はこいつ来ないの祈るだけ
2022/11/16(水) 14:29:24.10ID:H0skyXH70
>>481
リアルなのやめろ、やめてくださいお願いします
2022/11/16(水) 14:29:26.32ID:PiL/YqSpa
🌰ダスカはよ!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16e-EHNx [218.230.130.146])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:29:33.46ID:VGrFbUas0
クリオグリ持ってたらダート専用キャラなんかいらんわな
金掛けてバックダンサー引いてもしょうがない
2022/11/16(水) 14:29:38.00ID:US62Fsrzd
アヤべさんすき
2022/11/16(水) 14:29:42.04ID:1gIXcvet0
速いよぉ💓
https://i.imgur.com/pJqXbpT.jpg
2022/11/16(水) 14:29:52.04ID:Tvir6iL+r
>>469
めんどくさいのは好きなのにな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:29:57.71ID:Pjs/NdCA0
>>468
サンクス
サジタリウス何使ったか記憶ねえなあ
2022/11/16(水) 14:30:09.17ID:/xzilkU4r
https://i.imgur.com/CJd1Te3.jpg
2022/11/16(水) 14:30:11.08ID:tfX2jQqB0
クリスマスは欲しいなって思えるの来ないかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:30:19.60ID:awqenYqi0
逆にタルマエちゃんのどこがいいのか教えて欲しい🥺
女の中ではタルマエちゃんは性格悪いから嫌われているのが定石だよ…
男媚びが酷すぎるチヨちゃんより嫌いかもしれない
せめてあの見下しているような性格直して欲しい あれ奥さんになったら絶対旦那さんの給料とか全て持っていくし趣味とか否定するタイプの女だよ🥺
500名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfe-WM47 [219.100.181.8])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:30:20.83ID:dCHK8fbKM
スピカンスト付近の緑でスピ140ブーストして追い込みの速度が25.4ぐらい(24.6)

逃げが終盤入って10秒後に稼ぐ距離が大体204mぐらい(アンスキだけ)
追い込みが217mぐらい(ミラクルノンスト接続込み)
大体最大速度になってから走れる時間が22秒だからスピ差だけで詰められる距離が17.6m

終盤入る前に15バ身ぐらい差がついてると逃げでも大体勝てる計算
2022/11/16(水) 14:30:22.47ID:Wg7cBOUj0
シチーなんかは今は性格キツいけど結婚したら滅茶苦茶甘えてくるタイプだべ
2022/11/16(水) 14:30:29.48ID:c2OQZq/H0
アキュートか
クリガチャまでポケモンに集中できるな
2022/11/16(水) 14:30:37.58ID:ZN9KwVJr0
決勝はマッチ運&レース運。栗の回復スキルが不発した思い出は忘れんわ
2022/11/16(水) 14:30:40.17ID:q7PFZjX10
なるほどわかった🥺じゃあタルマエと結婚してリッキーと不倫してファルコと浮気すれば良いンだな🥺
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.240.40])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:30:40.39ID:LiEyGgCdd
>>478
公式でAPEXの話した時は大炎上したのによく復活したな
青木は未だに許してない奴たくさんいるのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:30:54.65ID:XRx/c7Y20
最近大和田仁美が好きなんだけどさ😊

クソ可愛いよな😊
2022/11/16(水) 14:31:05.57ID:zhc9A7Ug0
>>477
おいおい指輪のサイズが入るなんてそんな細いチンチンある訳…
ある…はは…
2022/11/16(水) 14:31:06.91ID:tg25N9UQ0
>>484
押しに弱いからな
2022/11/16(水) 14:31:07.48ID:YgyJi38M0
クリスマスは多分人権ウマ来ないぞ アニバセレチケで取れる期間に人権出すほどサイゲは甘くないんだ
2022/11/16(水) 14:31:13.21ID:H0skyXH70
>>506
歯並び綺麗なのは正義
2022/11/16(水) 14:31:20.60ID:US62Fsrzd
カレンチャンと浮気したい🥺
2022/11/16(水) 14:31:24.40ID:kLRZ5aBf0
アヤベさんはデレないけど本気で頼んだら大体何でもしてくれそうだし
2022/11/16(水) 14:31:27.01ID:cB2S3flI0
>>382
先行というにも中盤固有と終盤固有でまた変わるからなぁ。新タマ殿下嫁グルあたりなら位置上げ上手くいけば対象切れる場合もあるんで全員がそれなら追込無双は減ると思うけど
というか、本来は差しが追込の上がりをブロックする筈なんだけど、ステスキルが弱い故に何の妨害もしないデバフ専が蔓延った結果が追込が先行相手に追い抜き対象を取り出すだから
ちゃんとした差しが出て来る環境で無ければ追込には基本的に不利よ
2022/11/16(水) 14:31:28.74ID:eHc9x0QP0
>>496
見直したら栗オグリ、カフェ、ゴルシでやってたわ
相手は栗オグリ、タマ、ゴルシ、それに栗オグリ、タイシン、ゴルシだった
栗オグリもゴルシも俺含めみんな出してたな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eee-NTjb [183.76.139.106])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:31:41.76ID:v0b6xZpy0
砂浴び◯ついてる🌰に負けたでござる
2022/11/16(水) 14:31:41.82ID:QJGVqy9I0
駄菓子屋好きだったなあ
けど周りの駄菓子屋全部も無くなってて悲し
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5a73-/i6p [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:31:44.19ID:9zwjE6zb0
802: おさかなくわえた名無しさん 2006/03/10(金) 17:32:24 ID:s2RHsW2o
コレクションについての話がありましたけど、私は夫のコレクションを捨ててしまって後悔した立場でした。
鉄道模型でしたけど。
かなり古い模型がまさに大量(線路も敷いてて一部屋使っていた)という感じでした。
結婚2年目ぐらいから「こんなにあるんだから売り払ってよ」と夫に言い続けたのですが、毎回全然行動してくれずに言葉を濁す夫にキレてしまい、留守中に業者を呼んで引き取ってもらえるものは引き取ってもらいました。
帰ってきた夫は「売り払ったお金は好きにしていい」「今まで迷惑かけててごめん」と謝ってくれました。
残っていた模型も全部処分してくれたのですごく嬉しかったです。
でもその後夫は蔵書をはじめ自分のもの全てを捨て始めてしまいました。
会社で着るスーツとワイシャツや下着以外は服すらまともに持たなくなり、今では夫のものは全部含めても衣装ケース二つに納まるだけになってしまって…
あまりにも行きすぎていて心配になり色々なものを買っていいと言うのですが、夫は服などの消耗品以外絶対に買わなくなってしまい、かえって私が苦しくなってしまいました。
これだけ夫のものがないと夫がふらっといなくなってしまいそうですごく恐いのです。
こういう場合ってどうしたらいいんでしょう。
2022/11/16(水) 14:31:52.15ID:zhc9A7Ug0
嫁にするなら一緒に堕落してくれそうなナカヤマだな
2022/11/16(水) 14:32:08.42ID:c2OQZq/H0
>>509
人権じゃなくてもとりあえずおっぱいあってかわいければ引く🥺
2022/11/16(水) 14:32:15.36ID:EVmDrWyaM
今の子供の駄菓子屋はコンビニなんだ
2022/11/16(水) 14:32:29.46ID:r4/bBaoHd
>>512
なるほどたしかに
身体だけの関係でも許してくれそう🥺
2022/11/16(水) 14:32:32.33ID:PiL/YqSpa
ほっぺぷにぷにしたくならんか?
可愛ええやろ?
https://i.imgur.com/Gu7Iuu5.jpg
2022/11/16(水) 14:32:43.08ID:0o1852bqd
マーチャンのファンは俺だけでいい😎
http://imgur.com/wIqWqDi.png
2022/11/16(水) 14:32:44.13ID:yTBY7emva
今は駄菓子すらたけーからなぁ
2022/11/16(水) 14:32:47.48ID:zhc9A7Ug0
よく離婚しなかったなこの旦那
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-VySb [49.98.168.58])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:32:53.24ID:KVSognJWd
パウロにしては趣味悪いな
偽物か
2022/11/16(水) 14:33:00.91ID:PiL/YqSpa
まーちゃん…?
2022/11/16(水) 14:33:09.47ID:vrAAf/te0
>>522
全体的に太いよな☺
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:33:09.99ID:USyFiUmU0
https://i.imgur.com/F1oatEl.jpg
🌰二人をぶっちぎったときのやったった感が最高
2022/11/16(水) 14:33:13.56ID:US62Fsrzd
>>523
マーチャンって誰?🥺
2022/11/16(水) 14:33:32.09ID:M1KwWYHG0
1、2割は絶対に固有不発するから
どんなに確率の壁を越えようが
最強オグリでも80勝が現れん
つまりは糞ゲー
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.240.15])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:33:44.87ID:r7fSfUzqd
>>518
ナカヤマは夜も遊びに行ってて家に帰って来ないぞ
2022/11/16(水) 14:33:45.56ID:zhc9A7Ug0
>>528
太いのでは無い、厚いのだ
ファミマの極厚ハムカツのように
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7e-T7C5 [125.193.160.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:33:46.39ID:l2rRDJ0xM
>>403>>473

【IP変更注意!】★NG推奨★[182.169.31.240]アローガイジ大阪
・暴言・煽り叩き・恫喝・荒らし・セルラン煽り・700踏み逃げ・自分語り常習犯
・構ってもらうため普通のレスをしている時もあるが突然豹変して無差別に周囲に絡み出すのでレスを与えてはいけない
・口癖は「ゴミゲー」「糞ゲー」「オワコン」「障害者」「がいじ」「アロー大国町まで来いや」
・NG回避のため定期的にIP変更するので要注意
・(オッペケで書き込む場合もあるため要注意
2022/11/16(水) 14:33:58.44ID:tfX2jQqB0
マーチャンってナカヤマフェスタの固有で出てくるゲームだろ?
2022/11/16(水) 14:34:09.86ID:zhc9A7Ug0
>>532
俺も一緒に遊びに行くに決まってんだろ
2022/11/16(水) 14:34:18.09ID:x3B47DmS0
>>531
そのために3人いるんやろ
🌰デバ2は負けて当然
2022/11/16(水) 14:34:19.53ID:H0skyXH70
ウマシコのお爺ちゃん達が駄菓子屋で遊んでたモノ🥺
https://i.imgur.com/IDwoOkn.jpg
2022/11/16(水) 14:34:21.26ID:kMZuqrIxd
次世代給湯器みたいな名前してなにがおばあちゃんだよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:34:22.87ID:XRx/c7Y20
暇だから写真フォルダ見せ合いっこしないか?😊


https://i.imgur.com/AbxlRSX.jpg
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:34:31.83ID:wMwhqfaY0
スレに分裂症の人いるね?
2022/11/16(水) 14:35:05.64ID:PiL/YqSpa
>>539
エコキュートのことか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.240.15])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:35:41.70ID:r7fSfUzqd
UF5の追込クリオグリが自分のデバフ2体にずっと挟まれて続けて上がってこれず惨敗してた
2022/11/16(水) 14:35:42.56ID:YgyJi38M0
>>519
そのおっぱいもセレチケで取れるから早まるな😳
2022/11/16(水) 14:35:44.81ID:M1KwWYHG0
>>537
3人エースのやつでも今まで全勝て見たことないけど居るんか
2022/11/16(水) 14:36:06.39ID:Tvir6iL+r
>>522
ブスやん
2022/11/16(水) 14:36:15.96ID:q7PFZjX10
🌰が3人いればそれがドリームチームだ🥺
2022/11/16(水) 14:36:24.99ID:EVmDrWyaM
>>522
性格悪そう…
2022/11/16(水) 14:36:28.46ID:vpnM8PyUd
>>546
あ"?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM89-T7C5 [122.135.186.169])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:36:30.41ID:OoFun3uhM
>>531>>545
【悲報】アローガイジさん、ガチで初スレ以下レベルのエアプだった

41 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f64-xKvu [182.169.31.240])[sage]:2022/11/03(木) 06:34:34.38 ID:aUS/HTvx0
中距離12でやってて全くS付かんけど
ここのキャラ被りてダメなん?
https://i.imgur.com/5b0LNyj.png
2022/11/16(水) 14:36:33.35ID:Jlx5hjdvr
>>528
二の腕とお腹柔かそう
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eee-NTjb [183.76.139.106])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:36:35.61ID:v0b6xZpy0
使い回しの🌰に負ける悲しみ
2022/11/16(水) 14:36:37.69ID:yTBY7emva
予選全勝決勝敗退はおったよな
2022/11/16(水) 14:36:44.62ID:HMIWey06r
>>522
改めて見るとまさしく芋娘だな
スペちゃんの方がかわいいわこりゃ
2022/11/16(水) 14:36:45.02ID:tfX2jQqB0
いろんなこのみがあるんだな🤔
2022/11/16(水) 14:36:54.10ID:fpD0qxB90
後発がどんどん実装されてるのにウェンディちゃんはいつ実装されるのだ?
2022/11/16(水) 14:36:55.63ID:vpnM8PyUd
>>538
うおなっつ
餓狼伝説やってたな
2022/11/16(水) 14:37:19.18ID:7QXjLeYY0
>>548
でもおっぱい大きいよ
2022/11/16(水) 14:37:29.29ID:NMuewS+P0
>>556
水星の魔女で忙しい定期
2022/11/16(水) 14:37:32.09ID:485ZwKr5M
ウマ娘で担当変わって結果出されたら辛さが半端ないだろうね
トレーナー稼業は大変だよ本当に
2022/11/16(水) 14:37:34.85ID:eHc9x0QP0
>>538
メタルスラッグ神ゲー
2022/11/16(水) 14:37:50.99ID:ksac6TtX0
>>556
あっちでフレンズとたのしくやってるのだ
2022/11/16(水) 14:38:23.69ID:Tvir6iL+r
>>554
そらスペちゃんが可愛いのは当たり前だからな
ブスなデブと比べるまでもない
しかもめんどくさい性格
2022/11/16(水) 14:38:31.77ID:EVmDrWyaM
予想以上に9月の使い回しの奴多すぎね?うわブレお祈り育成してきたの馬鹿みたいじゃん…
2022/11/16(水) 14:38:32.61ID:kLRZ5aBf0
ウインディちゃんは今年こそフェブラリーステークスの時期に来るはずなのだ
まあ運営的にあんまり推せないキャラだろうから適当な時期に実装もあるだろうけど
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 36b0-mX/J [121.81.2.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:38:35.50ID:wMwhqfaY0
>>540
右上が気になってしょうがない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da76-T0y7 [125.201.134.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:38:46.68ID:Pjs/NdCA0
アヤベ
https://i.imgur.com/W65GT3v.jpg

ネイチャ
https://i.imgur.com/TvGG6Mx.jpg

不倫するならどっちアフィ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:38:53.72ID:awqenYqi0
>>522
ただのデブじゃん
アイドルとか言ってるのに全然健康に気を使ってないんだね🥺
ワタシより太ってるし🥺
2022/11/16(水) 14:38:54.32ID:pyv4zY9ad
>>509
でもクリオグリは取れたよ🥺
2022/11/16(水) 14:39:00.13ID:PiL/YqSpa
正直ウェンディとかビコペとかは
後回しでいいかなw
2022/11/16(水) 14:39:03.68ID:YgyJi38M0
>>531
何を勘違いしてるか分からんけど固有不発3%だぞ🤔
ガチャ80連SSR無しって考えたら不発無しは全然あり得る
572名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wVyG [133.106.152.68])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:39:17.55ID:3Oca02y3M
タルマエ20年後はハロおばみたいになってそう🥺
走れるタイプじゃない😅
2022/11/16(水) 14:39:18.88ID:Z11H30Yg0
オグリを勝たせるために君達には他のウマ娘を妨害してもらう
2022/11/16(水) 14:39:26.84ID:QDwQM+YD0
決勝は絶好調固定だから
エースに自信があるならスピデバフ
無いならスタデバフになるのかね
2022/11/16(水) 14:39:39.47ID:Tvir6iL+r
>>564
決勝決めたら使いまわしとかネタキャラ出す
そういうことや
2022/11/16(水) 14:39:46.32ID:QdODGpSk0
決勝で追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ追🌰は嫌だ

追🌰は嫌だあああ😭😭😭😭😭😭😭
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:40:07.64ID:XRx/c7Y20
>>566
サイゲの新作アニメだぞ😊

俺らの金で作ってんだ😊
https://i.imgur.com/EDPFZkR.jpg
2022/11/16(水) 14:40:08.13ID:ZWNVAntm0
>>576
そこまで多くないやん
2022/11/16(水) 14:40:21.82ID:eHc9x0QP0
>>576
宜しく頼む😊🙏
2022/11/16(水) 14:40:37.10ID:r4/bBaoHd
決勝スタデバフは効かない可能性高そう🥺
2022/11/16(水) 14:40:38.09ID:FY4SEE9HH
クソゲーに金落とすのって罪だと思う
クソがビジネスモデルとして確立したら待ってるのは地獄
2022/11/16(水) 14:40:47.38ID:fpD0qxB90
樽前が性格悪いって言ってる奴はリッキー持ってないんやろなぁ・・・
2022/11/16(水) 14:41:11.42ID:QdODGpSk0
頼む…キャラ推し勢のライスとかと当たってくれ😭😭😭😭😭😭
2022/11/16(水) 14:41:12.46ID:YgyJi38M0
>>569
あれはサイゲが人権にしたつもりなくて単なる調整ミスなんだ😎
2022/11/16(水) 14:41:16.31ID:PsUrkJim0
闘技場ボーナスのために手持ちのサポカ全部レベル35まで上げた
2022/11/16(水) 14:41:21.24ID:JZH8NAIy0
https://i.imgur.com/VKmOr0w.jpg
今日はトマトソースペペロンチーノよー(´・ω・`)
2022/11/16(水) 14:41:26.07ID:q7PFZjX10
タルマエベッドはふかふかで寝心地良さそうだな🤗
おっぱい枕も大きくて包み込んでくれるから最高🥰
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:41:26.07ID:EYdIfzaSr
>>580
そう思ってたけど絶好調の娘にも刺さってたからネイチャ入れる🥺
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b8-AMcT [114.168.224.207])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:41:33.00ID:6eyUBHiw0
・自分の性格のキツさ自覚してて陰で落ち込んだりしてそう
・アイドルを演じることと合わせて破滅的なストレス溜めこんでそう
・そういう娘の止まり木的な存在になってあげる僕😊
・僕の前でだけ良い子ぶらない素の感じ出してほしい
・僕の前でだけ安心して素を出せるようになったのはいいが、反射的に悪態とかついちゃって自己嫌悪してそう
・それでも嫌な顔一つしない僕😊
・たまにボソッと聞こえるか聞こえないかくらいの声で「ありがとう…//」とか言ってそう
2022/11/16(水) 14:41:33.21ID:Snl50QtJa
追込みオグリ道中でスキル発動して上がってくる度にブロック、を3回繰り返して
最後固有初どうしてやっぱりブロックされて自分のデバフにも負けて8位で終わった
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:41:34.09ID:pYPHrFpqr
まだちょっと迷ってる
CB1凸クリーク無しで石一天分
流石にやめとこうかな…
2022/11/16(水) 14:41:49.64ID:zw4yHXd30
>>582
持ってるからでは?
コパ以外でタルマエと絡むのいるっけ
2022/11/16(水) 14:41:54.26ID:QdODGpSk0
>>586
美味しそう。
2022/11/16(水) 14:41:56.04ID:wdaR61SP0
追込🌰より先行で逃げの位置に行った🌰のほうが強くね
2022/11/16(水) 14:41:58.83ID:+IlqGaC0a
>>538
メタスラは今の駄菓子屋でも定番だから下町では知っているのだ
2022/11/16(水) 14:42:00.01ID:PiL/YqSpa
>>584
じゃあまた調整ミスするだろうな
ウマ娘運営だもんなw
2022/11/16(水) 14:42:06.82ID:rh4g7o8t0
チャンミ始まったら安心する、予選終わったらもっと
僕はチャンミが大嫌いなんだなぁ
2022/11/16(水) 14:42:18.95ID:Jlx5hjdvr
でも正直親しい知り合いが風水に傾倒してたら止めるだろ?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:42:21.59ID:XRx/c7Y20
>>586
その量を一人で!?🤔

妙だな😅
2022/11/16(水) 14:42:28.94ID:ovVeeBG2M
去年はバレンタインに激強キャラ入れてきたからな
あれはチケットで取れなくする為だろう
2022/11/16(水) 14:42:31.39ID:3vFnHtYjp
>>586
壁のタイル汚すぎて料理する気失せる
2022/11/16(水) 14:43:02.94ID:M1KwWYHG0
>>571
どっかで回復4つ
コナ回 軽ステ 下校 777
での固有発動率が90%位て見たけどな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:43:04.45ID:EYdIfzaSr
>>586
グロ
汚いのはNG🥺
2022/11/16(水) 14:43:04.70ID:Wg7cBOUj0
芋娘ならスぺとユキノのコンビが最高に芋可愛いからタルマエの入る場所が無いんだ
2022/11/16(水) 14:43:17.25ID:YgyJi38M0
>>591
CBの凸増やしたいなら止めないけど無凸~2凸のクリーク持ってる価値0だからクリーク狙いならやめとけ
2022/11/16(水) 14:43:19.86ID:JagDyqAh0
小娘に完璧な人格を求め過ぎじゃないか?
シャアかよ
2022/11/16(水) 14:43:26.36ID:MyiFQzaI0
>>586
掃除しろ汚ねえぞ
2022/11/16(水) 14:43:39.88ID:YgyJi38M0
>>596
その可能性は否定出来ない🤗
2022/11/16(水) 14:43:40.60ID:HHjJqs/60
>>591
サポは2天は欲しいね
両方とも長く使えるとは思う
2022/11/16(水) 14:43:53.04ID:lH2d+8JSr
タルマエ好きだけどキャラ付けが弱いのよな
声優さんがキャラになりきって一言コメント言うときに困りそう
2022/11/16(水) 14:44:01.48ID:PiL/YqSpa
>>598
俺なら距離置くから
止めてるだけ優しい
2022/11/16(水) 14:44:07.88ID:M1KwWYHG0
>>585
200万ぐらい課金してるか?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad9-R4aZ [221.113.93.219])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:44:17.12ID:jUzsy+6N0
CB欲しいんだけどクリークすでにキャリーオーバーして完凸+3枚引いてるんや
涙の引かないことを決意😭
2022/11/16(水) 14:44:32.71ID:BS5Ws3B5M
>>580
ルームマッチは絶好調部屋だらけだがデバフ効いてたぞ
2022/11/16(水) 14:44:35.62ID:7Nh75LEo0
>>602
賢さあれば3%やろ
まだ70戦しかしてないけど3回不発した自分は下振れだわ
2022/11/16(水) 14:44:37.80ID:fpD0qxB90
>>592
特に間違った事言ってないしスレの切り抜きだけ見て批判してるエアプだと思う
2022/11/16(水) 14:44:41.10ID:xaUmLhH2a
身体だけの爛れた関係を所望だからタルマエの性格はどうでもいいです
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:44:49.00ID:XRx/c7Y20
>>613
ねぇ😊

なんでウマ娘に課金してんの?😊
2022/11/16(水) 14:45:07.31ID:lg3u/tMgr
溢れたCBあげるからクリークください🥺
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7e-T7C5 [125.193.15.112])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:45:11.34ID:f1+ATxedM
>>602>>612
【悲報】アローガイジさん、割り算が出来ない

136 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f64-6Iyf [182.169.31.240])[sage]:2022/11/11(金) 07:20:11.08 ID:AkYWTcS30
1万ジュエルて30連やん
モンストは月100連分ぐらい溜まった気がしたけどな
桁多くして多く見せると思わせてる誇大
2022/11/16(水) 14:45:21.00ID:ZN9KwVJr0
追栗デバ2もリスクあるよな。俺も決勝のメンバー迷ってるわ
2022/11/16(水) 14:45:28.78ID:I1N6NA98a
yukino..?
https://i.imgur.com/zstyJ2V.gif
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad9-R4aZ [221.113.93.219])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:45:32.63ID:jUzsy+6N0
割りかしマジで追込オグリそんな強いか?
追込オグリに全勝してるから特に強さ感じないわ
ハロドトウと殿下が強く感じるわ
2022/11/16(水) 14:45:53.15ID:MyiFQzaI0
>>614
そら対面もデバフだらけだからな
単体デバフがまともに効くやつは決勝には少ないやろって話
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-WM47 [126.255.137.226])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:46:05.19ID:pYPHrFpqr
>>605,609
ありがとやめとくわ😭
2022/11/16(水) 14:46:09.64ID:+IlqGaC0a
性悪女はウマ娘ではまだいないキャラだから個性はある方なんじゃない
志希とかみたいにやりすぎたら敵を作るからバランスは難しいが
2022/11/16(水) 14:46:23.98ID:lg3u/tMgr
追込オグリが弱いんじゃなくてお前らがバケモンなだけなんだよなぁ
2022/11/16(水) 14:46:33.74ID:x3B47DmS0
>>626
カレンちゃんがおるやんけ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.237.176])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:46:49.38ID:meaF/4qQd
追込クリオグリはどれだけ強くてもブロック負けのリスクがある
決勝一発勝負ではクリオグリ1人に全て賭けるのはリスクがね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:46:58.80ID:rGXv7nYv0
ルムマで🌰にも勝ったり負けたりだから決勝は運ゲーかぁ🥺
分が悪い運ゲーだけど🥹
2022/11/16(水) 14:47:00.66ID:rh4g7o8t0
追栗にめっちゃ負けてるけど、逃げ入ったら1回も追栗勝ってない
追栗は逃げに露骨に弱い
2022/11/16(水) 14:47:04.90ID:ow2MO0nha
https://i.imgur.com/xKTiUXV.jpg
コイツはまだ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eee-NTjb [183.76.139.106])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:47:07.78ID:v0b6xZpy0
>>613
俺は二天一流して無凸クリークが2凸になった
CBは3枚余った
2022/11/16(水) 14:47:32.65ID:7QXjLeYY0
>>623
編成の問題かな?ワイは先行勢には負けないけど
追い込み栗にはそこそこ負ける
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-WM47 [133.106.53.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:47:32.97ID:6fq8xsxMM
賢1300でま不発防ぐ方法はないから決勝は追🌰先行エースデバフにしとくのが無難
2022/11/16(水) 14:47:38.85ID:7Nh75LEo0
>>623
チャンミ本戦は仕上がってない追い込みクリしかいない
1回だけ直線回復保険型の勝率85%追い込みクリがいたくらい
2022/11/16(水) 14:47:46.92ID:Vv7BRsa5M
>>631
逃げが居ると先行🌰が強くなるんだよ😎
2022/11/16(水) 14:48:07.74ID:zw4yHXd30
タルマエはボッキ大好きの印象がつよい
2022/11/16(水) 14:48:10.70ID:uh4nif5+a
ルムマってチーム戦じゃないから自キャラのデバフも食らうんやろ?
チャンミとは環境変わる
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad9-R4aZ [221.113.93.219])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:48:11.93ID:jUzsy+6N0
>>634
ワイはデバフ2枚置きの先行クリオグリや
今の所勝率は8割丁度くらい
2022/11/16(水) 14:48:13.74ID:Z11H30Yg0
情報戦始まったな
もう決勝は始まってるんだ
2022/11/16(水) 14:48:37.69ID:RfiOVOLuM
どうせ性悪(トレーナーのいうことはすぐきくようになる)くらい甘々にはしないと今の金づるもといオタクはすぐ見捨てるよ
2022/11/16(水) 14:48:43.06ID:x3B47DmS0
>>631
でも逃げが勝つわけじゃないんだよな
逃げ2先行1のやつと先行デバフ入りのやつだと後者が勝つという皮肉
2022/11/16(水) 14:48:44.29ID:HHjJqs/60
決勝のメンツだと1デバフだと効かなそうなんだよなあ
こればっかりは読むしかない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:48:45.56ID:USyFiUmU0
CBは1凸でいいって聞いたけどダメなの?
リボはやりたくないよ
2022/11/16(水) 14:48:53.13ID:uh4nif5+a
>>632
痩せすぎやろこれは偽物ですわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:48:58.47ID:EYdIfzaSr
>>639
これマジ?
2022/11/16(水) 14:49:01.73ID:lg3u/tMgr
俺はアヤベさん信じてるから

バックは任せろ😤
2022/11/16(水) 14:49:06.77ID:+Xiy7AKM0
ロリコンじゃないけどマヤちんやスイーピー来てほしい…
ロリコンじゃないけど新キャラはもうちょっと若いウマ娘ちゃん増やして…
2022/11/16(水) 14:49:10.42ID:iDEi273a0
70連SSR0だったから撤退したけどこれじゃチャンミ優勝しても嬉しくもなんともないな
2022/11/16(水) 14:49:10.52ID:QDwQM+YD0
新タマがエースだから決勝のデバフは本当に悩むわ
スピにすべきかスタにすべきか
スタにすると追込みクリオグリが怖いし
2022/11/16(水) 14:49:11.63ID:rGgZNzEw0
今回は先行には負けなかったな
黒星は追込栗とゴルシ
それと何か1回差しダイヤちゃんに負けた
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-WM47 [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:49:21.35ID:rGXv7nYv0
>>639
あれそうだっけ?練習がその仕様だと思ってた😳
2022/11/16(水) 14:49:40.64ID:MyiFQzaI0
>>639
初スレへ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:49:54.68ID:EYdIfzaSr
>>645
あのね、お兄さま🥺
https://i.imgur.com/gmr83UJ.jpg
https://i.imgur.com/B9UyFME.jpg
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-CJTx [180.12.75.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:49:56.04ID:b5WTpalk0
おもしれー女🥴
2022/11/16(水) 14:50:02.81ID:Tvir6iL+r
ネイチャ「私なんかがチャンミ選抜チームに選ばれちゃったわ」

ターボ「ネイチャ凄い!ターボも負けない!」
マチタン「ネイチャやったね!」
イクノ「素晴らしいことです」
南坂「誇りに思います。頑張ってください」

ネイチャ「みんなありがとう」

回想シーン
https://youtu.be/a9c1hQEE2cA


ネイチャ「(みんなのためにも頑張らないと)あの、ナイスn……」
オグリ「オグリキャップだ、よろしく頼む」
トレ「お待ちしてましたよオグリさん。ささ、こちらへ」
ネイチャ「あは、あのナイスネイチャですけど」
トレ「あ、デバフのアレね。もう覚えてるでしょ?帰っていいから。」
ネイチャ「あの………」
トレ「邪魔だから!」
2022/11/16(水) 14:50:04.45ID:7QXjLeYY0
>>640
ワイは赤テイオー、ハロドト、ネイチャだ
でテイオーとドトウ合わせて77%くらい
2022/11/16(水) 14:50:04.69ID:Sh/Kpra00
>>639
節子それ練習や
2022/11/16(水) 14:50:12.79ID:W+IgWaYxd
ヴァルゴに続き栗のせいでまたB落ち
Bでセンターなら良いけど無ラチナより良いけど今回絶対ヒソカ多いから絶望しかねえ
決勝の仕様変えるかチャンミ廃止しろよもう
2022/11/16(水) 14:50:13.79ID:zw4yHXd30
>>649
スイーピー引いてない人なんているんですか!?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:50:17.41ID:EYdIfzaSr
>>649
ルビーが残されてる🥺
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-yB4J [126.193.118.23])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:50:19.81ID:UcZNaB4Yp
逃げ2スピデバフ1でやってるけど前回のライブラと同じで追い込み🌰のが怖いよ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad9-R4aZ [221.113.93.219])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:50:28.31ID:jUzsy+6N0
>>636
はえ〜直線回復ほけんだと事故った時速度出なさそうやね
今回先行クリオグリのuma2保険型が断トツ強いと思ってるわ
仕上がってる追込オグリに決勝で当たりたくねぇなぁ
2022/11/16(水) 14:50:29.69ID:06xb07i50
お、この時間追込🌰もデバチーもおらんで対戦楽しいじゃん🥺
2022/11/16(水) 14:50:34.38ID:OZcy4L90p
🌰新タマネイチャでそこまで弱くないと思うんやが
結局ラウンド2の6回目でなんとかA決滑り込んだわ

先行先行差しっつー編成があかんのやろけど…まぁジャンケン大会には参加できるからええか
2022/11/16(水) 14:50:56.86ID:iDEi273a0
今日は謎負けしまくって20戦13勝
詰まりそうにない位置なのに何故かブロック負けとかやたら固有発動しないとかばっかり
勝率調整だと思っとく
2022/11/16(水) 14:51:01.72ID:wdaR61SP0
5回に1回くらい対面デバフ4になるのヤバすぎ
流石に564はナーフしてくれ
2022/11/16(水) 14:51:17.61ID:YgyJi38M0
>>602
オレが見たサイトは賢さ1200で発動率97%って見たしルムマ回してて全然不発しないから体感でもそんな感じ
2022/11/16(水) 14:51:19.23ID:HMIWey06r
>>583
推しでガチってくる奴の方がよっぽど怖くない?
負けても素直に称賛できるから精神的にはいいけどさ
2022/11/16(水) 14:51:20.21ID:iTp/GNW4d
>>448
良いこというね
2022/11/16(水) 14:51:22.26ID:r4/bBaoHd
>>657
通常🌰じゃねーか🥺
2022/11/16(水) 14:51:29.69ID:QdODGpSk0
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0d08cbde97c91c49f1b5c196908d9a44002762
すまん、これ草なんだが。
2022/11/16(水) 14:51:32.98ID:eWcHvPbj0
>>598
血液型でどうとか占いとか言ってる奴の方が風水よりやばいと思うんだけど
そういう人たくさん溢れてるけど気にならんのか?
女なんか占いの話めっちゃ好きやん風水より根拠ないぞあれ
2022/11/16(水) 14:51:43.03ID:JZH8NAIy0
>>607
トマトソースが飛び散ったの(´: ω ;`)
後片付けで拭いたわ
パスタは美味かった(`・ω・´)
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.13.154])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:51:49.28ID:YLX8CmGda
>>637
逆だろ
逃げがいないと先行のタマオグリが強くなる
決勝はデバフ逃げ出すよ🤗
2022/11/16(水) 14:51:55.40ID:7Nh75LEo0
>>664
軽やか保険だと普通に9割以上出るが相手では見たことないな
単に強かったのは直線回復型だったってだけで軽やか型はUG5とかのゴミだった
2022/11/16(水) 14:51:57.65ID:lkfb8igc0
今が狙い目だぞ!(追い込みクリオグリ使用)
https://i.imgur.com/0lUpfpC.jpg
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-KwnO [106.130.148.65])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:52:12.10ID:y9Qcpf1ja
というかトマトソースペペロンチーノってなんやねん
2022/11/16(水) 14:52:20.59ID:JagDyqAh0
タルマエで性悪って相当やばくね?
リッキーに対する嫉妬に共感出来ないとか、いったい人生でなにをやってきたんだ
誰だって山あり谷ありだっただろ?
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb5-PXdv [126.182.162.152])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:52:30.54ID:T5TpgpAWp
スタミナデバフにするかなぁ…相手も牽制打ってくれたら先行ぐらいは倒せるだろ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:53:09.49ID:EYdIfzaSr
仕事行かなきゃ🥺
https://i.imgur.com/HEfqgti.jpg
2022/11/16(水) 14:53:47.45ID:HHjJqs/60
スピデバフ役を追込にすると
自分のオグリがグングン上がってしまってアナボ彼方不発が多々あるから
逃げにすることも考えたほうがいいんかな
2022/11/16(水) 14:53:50.93ID:RfiOVOLuM
クリオグリの最大の強みはもうクリオグリは選択肢やレースのタイミング頭に入ってるから脳死でうわブレ狙えることだと思う
仕上がったハロドトウとかには負けるし
2022/11/16(水) 14:53:58.06ID:kujbWNLs0
スタデバフはクリオグリミラーで負けるぞ
2022/11/16(水) 14:54:02.33ID:x3B47DmS0
>>680
うるせえ山も谷もないマヤちんくらいのちっぱいなほうが好きなやつもいるんだよ
2022/11/16(水) 14:54:15.61ID:rh4g7o8t0
>>676
伸び展開になってなきゃアンスキ打ってもデバフ支援しないと大したことない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WM47 [106.146.37.237])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:54:31.13ID:AwCi7suva
スピサポカで好転一息をくれる神見たいなギャルがいるらしい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b8-AMcT [114.168.224.207])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:54:31.75ID:6eyUBHiw0
🐴運営はバカアホドジ間抜けだから回復3回発動はデメリットのつもりで🌰とかいうぶっ壊れを出してしまったけど、なぜか🌰の最強の地位を守り抜くということに関してはクッソ丁寧念入りだから、🌰みたいな人権は絶対に出ない
2022/11/16(水) 14:54:31.77ID:t0J4CJ+Sd
栗デバ2に当たらないセットが一度も無かった
デバフはスタミナ盛るけど栗は見飽きた快進撃(笑)なんかじゃ止まるわけないのに
2022/11/16(水) 14:54:32.03ID:ucCspsqod
タルマエタルマエ煩いヤツって同一人物?
2022/11/16(水) 14:54:35.22ID:06xb07i50
みんなA決決めて推しで楽しんでるな2日目
いつまでも🌰デバフやってる奴全員馬鹿ですw
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:54:35.39ID:lkfb8igc0
>>683
逃げデバフグラスは何回か見たな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:54:55.67ID:XRx/c7Y20
なぁ😊

スレ立てれるか700踏んでいいか?😊
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ad9-R4aZ [221.113.93.219])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:55:22.34ID:jUzsy+6N0
>>677
まぁ追い込みオグリ普通にデバフ組のブロックの運ゲーで負ける可能性があるって言うのも嫌やな
追込クリオグリ出せてサブキャラちゃんと育成できる層が羨ましいわ、単純に育成する時間なくてサブエース出しても勝率落ちるだけだと思ってるわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-lZHl [60.113.9.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:55:43.84ID:qsg+h+Qn0
🐶
2022/11/16(水) 14:55:58.94ID:lkfb8igc0
今回先行クリオグリはマジで大したこと無いのは本番でよく分かった
698名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-WM47 [133.106.53.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:57:18.85ID:6fq8xsxMM
スタデバフは対面にもスタデバフいないと相手の栗が致命的に歩くわけではないしなぁ
なので決勝で相手にスタミナデバフ1枠切らせるために予選は撤退してネイチャにがんばらせる
前田しゅまん🥹
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:57:43.50ID:USyFiUmU0
80戦走って勝率7割
プラチナ取れそうで取れなさそう
700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:57:46.07ID:EYdIfzaSr
あのね、お兄さま🥺
2022/11/16(水) 14:57:53.48ID:RfiOVOLuM
性悪ってタルマエのことか
確かにリッキーシナリオだとリッキートレーナー視点だと妙に上から目線でリッキーの走る理由否定しといて自分は一回のボロ負けでシニアほぼ丸々ふさぎ込む弱々メンタルだったのは思ったが
2022/11/16(水) 14:58:00.71ID:bYK6Qqh1x
今スレ民と当たったかもしれん
マチたん、嫁マヤ、ネイチャの人
食いしん坊もumaも出ずにゴール前垂れたユキノが私です
2022/11/16(水) 14:58:11.96ID:ogtmRG9rp
先行栗オグリが怖いのは逃げ先行環境の時
垂れた逃げ発射台にされたら流石にとどかん
2022/11/16(水) 14:58:13.13ID:+IlqGaC0a
追い🌰強くないって人はルムマやってないやる気ない勢だろうな
ルムマでそれに対抗できてたのなんて逃げ3とか逃げ仕上げてる人くらい
先行で頑張って仕上げた人では勝つことはあっても完全に格下
2022/11/16(水) 14:58:25.31ID:kLRZ5aBf0
お兄さまのあのね
2022/11/16(水) 14:58:27.05ID:O6bthr7o0
700ためらい効きすぎだったな
2022/11/16(水) 14:58:31.78ID:Sw9L9Pjfr
求められてるのは可愛い声のババア口調であって
ババア口調のババア声はもうただのババアなんよ
2022/11/16(水) 14:58:35.56ID:7Nh75LEo0
>>695
それはそうね
でも逆に言うとブロックされる展開と固有不発展開以外だと負けないんだよな
2022/11/16(水) 14:58:39.10ID:r4/bBaoHd
慧眼ネイチャでスタデバフもスピデバフもやらせる💪🥺
2022/11/16(水) 14:58:43.91ID:kBaPovMNr
>>704
昨日のスレマで殆ど勝ってなかったぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wVyG [133.106.152.68])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:58:54.65ID:3Oca02y3M
今回の先行クリオグリは大したことない=他の先行強ウマと並ぶただのtier1
🌰はぶっちぎりの最強ウマじゃないと評価されないんだ🥺
2022/11/16(水) 14:59:08.83ID:RfiOVOLuM
ババア声…超電磁砲の黒子?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:59:15.04ID:XRx/c7Y20
>>698
前田はライブ頑張ったのに🥺

ソロも頑張ったよ🥺


https://i.imgur.com/kmvC9vj.jpg
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:59:28.29ID:USyFiUmU0
追込み🌰は強い
先行🌰はまぁ強い
そこの差は明確にあるよな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xUB5 [1.75.243.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 14:59:31.66ID:09MTePbDd
影強行策下校持ちCB実装まだかよ
2022/11/16(水) 14:59:41.90ID:RfiOVOLuM
確かに試しに先行クリオグリにしたら追い込みより全然勝てなかったわ
2022/11/16(水) 14:59:43.91ID:+QubKitEr
こんなことの為に私はプリティダービーを続けてきたのか?
負けたくなかったのか? 🌰に魂を売ってでも勝ちたかったのか?
推しをデバフ役にしてまで勝ちたかったのか?
こんな惨めなトレーナーに成り下がってまで
違う 私は…私はただ…ネイチャ… お前のウイニングライブが見たかったのだ
2022/11/16(水) 14:59:50.27ID:xaUmLhH2a
ババロアに見えた
2022/11/16(水) 15:00:28.14ID:OWX8OpuB0
追込クリオグリの敵はどん詰まりだってはっきりわかんだね
https://i.imgur.com/uQhjrHz.jpg
2022/11/16(水) 15:00:34.00ID:M1KwWYHG0
>>669
そんなにあるんだな

俺のは今んとこ
賢1024と賢1138オグリで70戦して不発4回だわ
2022/11/16(水) 15:00:35.91ID:rh4g7o8t0
逃げ(キタサン)
先行(栗、ライス、クリーク)
差し(栗)
追込(栗*11)

程よく負けたから、これが今回の個人的格付けとなりました
逃げに対してはシンプルに負け、先行は全部幸運で栗以外に対しては自分側が大きく事故った
追栗はデバフ2が9組、デバフ1が2組
デバフ連れたら何でも強いけど追栗抜けすぎてる、あとやっぱ速度デバフがずっと強い
ラウンド1から相手半分栗、先行追込半々、ラウンド2になって変化ないのは意外だった
2022/11/16(水) 15:00:48.68ID:wdaR61SP0
俺はハロドトより先行🌰のほうが倍勝ってるわ
たぶんアンスト決意が未完走だったせいで取る羽目になったキミ勝ちと決死が効いてる
2022/11/16(水) 15:00:50.11ID:Tvir6iL+r
>>710
デバフ合体で強くなるぞ!
2022/11/16(水) 15:00:53.36ID:i2fZBdXta
今回先行はクソ雑魚ユーザーでも全員勝ち切る力は持ってるから正直展開次第とマッチ運で落ちる人もいるわこれだと
2022/11/16(水) 15:01:00.76ID:kquNZPLBd
言うほど先行より強い追込みオグリに当たらないんだ
ルムマと本場は違う
2022/11/16(水) 15:01:01.10ID:CTSUV3utH
逃げ2で追い込みに負けたの1回しかなかったけど
727名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:01:02.33ID:EYdIfzaSr
ライスやったよ!
今日17勝出来たから1エースで行く💪🥺✊
https://i.imgur.com/Ggeh9ZV.png

【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7050
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668578327/
2022/11/16(水) 15:01:32.05ID:M5i0tB5FM
🌰ゲーを564デバフで補強したら地獄になった
もう中距離はあかん
2022/11/16(水) 15:01:37.23ID:XO5DvmYq0
圧迫感の上位持ちのアキュートか まぁダートじゃしょうがないんだが運営もクリオグリ嫌いなんだなって思うわ
まあ例え有効だったとしても逃げ当たりに先にスリセ使わせる人柱ならぬウマ柱作戦とかになるのだろうが
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.237.215])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:01:41.33ID:q86y0GdHd
>>719
そのスタミナで持つのか?
2022/11/16(水) 15:01:45.57ID:zw4yHXd30
コパと黄ファル子使いたいからダートチャンミ増やして
2022/11/16(水) 15:01:46.56ID:06xb07i50
先行🌰は可愛げあるな
追込🌰がヤバいだけでスコーピオ終わったら🌰政権も終わり臭いぞ🥺
2022/11/16(水) 15:01:49.95ID:O6bthr7o0
>>727
おつ🍚
2022/11/16(水) 15:01:57.01ID:HHjJqs/60
>>693
対面の分布次第だけどどっちがいいんだろうねえ
逃げにしても中盤以降下がってくれるから逃げで良さそうな気がしてきた
2022/11/16(水) 15:02:08.05ID:LSOAu8MMa
4角でいつの間にか先頭になってる追い込み汚糞本当に気持ち悪いな
こいつ居なかったらまだ面白いかも知れないのに、はよ削除しろよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xUB5 [1.75.243.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:02:10.28ID:09MTePbDd
A決行ければそれで十分の人がほとんどだから
わざわざ追い込みオグリなんて苦行やるのは廃人だけ
2022/11/16(水) 15:02:12.91ID:r4/bBaoHd
>>727
お兄様乙
この全然勉強してない記者クビでいいよ☺
2022/11/16(水) 15:02:36.74ID:Tvir6iL+r
>>725
ノンストチャッカーがおるからな
だがガイジだけと当たると詰む
だから決勝は運なのだ
2022/11/16(水) 15:02:50.87ID:iQfY6Yk60
栗未所持だから3エースでやってたけどあまりにも勝てんから1エース2デバフにしたらあっさり5連勝して悲しくなったわ
新タマとダイヤちゃんが同じくらいの勝率になってるから決勝どうするか悩む
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-YSzD [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:02:58.36ID:ez5ByTzl0
推しをチャンミ用に育成していた頃のウマ娘は楽しかったなぁ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.203])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:03:07.17ID:He/x1Cf4a
>>727
ぱっぱっ
ぱんぷきん〜
いっちごっのおっかし〜♪☺(たておつ)
2022/11/16(水) 15:03:08.61ID:RfiOVOLuM
一番の害悪は自ら矢面に立って叩かれるクリオグリより固有だけ引き継がせてデバフ役をなすりつけて影からクリオグリ環境を加速させている水着ゴルシでは?と思います
2022/11/16(水) 15:03:09.85ID:OWX8OpuB0
>>730
デバフ4とかでなければ大抵持つよ
https://i.imgur.com/W4RgPj7.jpg
2022/11/16(水) 15:03:25.25ID:YgyJi38M0
>>732
次からの中距離チャンミは直滑降無いからまた先🌰無双なんだ🤗
2022/11/16(水) 15:03:27.15ID:kLRZ5aBf0
二周年でも色々放置されたままなんだろうな
ナーフ自体やるか微妙なとこなのはそうだけどやるとしても行動の遅さからして564は絶対修正されないだろうし
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:03:31.70ID:USyFiUmU0
🌰はどこでも環境トップ~上位にいすわるのが嫌われてるわけで特定レースなら強いキャラならそこまで嫌われないよな
2022/11/16(水) 15:03:40.09ID:XO5DvmYq0
>>732
とは言っても中盤何もないくせに前に出てきて散々ブロックしてから加速してったり、幸運先行で全員逆噴射させてから一人だけ加速していったりとあんまりかわいくないけどな
2022/11/16(水) 15:03:45.49ID:STyrOGZ+F
咲き誇れ!ブルーローズチェイサーーーー!
https://i.imgur.com/QAhipI2.gif
2022/11/16(水) 15:03:54.63ID:Tvir6iL+r
>>742
まじこれ
🌰よりも564が害悪なんよ
2022/11/16(水) 15:04:02.70ID:ej5rHf/wd
>>727
おつ
2022/11/16(水) 15:04:18.00ID:+93gwECza
ura新しくなるのって明日?
2022/11/16(水) 15:04:22.78ID:zw4yHXd30
>>742
どっちも害悪だから一緒や
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xUB5 [1.75.243.163])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:04:24.66ID:09MTePbDd
水着ゴルシは実装時点で絶対悪さするって言われてたのにな
2022/11/16(水) 15:04:43.25ID:7Nh75LEo0
>>743
マエストロあると結構耐えられるよね
マエストロ不発してスタデバフいるときついだろうけど
2022/11/16(水) 15:05:01.22ID:RfiOVOLuM
でもゴルシは564貰えばいいだけだから借りればいいやさしみ
2022/11/16(水) 15:05:09.22ID:YgyJi38M0
>>736
今回実は距離A追込オグリすら無双するから苦行ですらなかったよ
2022/11/16(水) 15:05:10.57ID:03YKxAY70
真URAは今までの因子周回を過去にする
2022/11/16(水) 15:05:40.51ID:O6bthr7o0
>>748
ここから一着になったんだよね🍚
2022/11/16(水) 15:05:43.67ID:08wa34UX0
>>680
キモ豚は自分を全肯定してくれる女だけしか受け入れられんからな
そりゃ幼児メンタルのガイジだらけになるわ
つか声がデカいだけのガイジは一々相手にしないで無視しないとキリないぞ
2022/11/16(水) 15:05:47.50ID:u+6rk3zca
過去は断ち切るものよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-A2eM [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:05:52.31ID:/0LXc/oW0
この先🌰と
https://i.imgur.com/CRLzHGR.png
この追🌰で
https://i.imgur.com/yMzKyZn.png
勝率3割違うから先行作る気失せたわ🥺
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-UY/u [106.130.79.197])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:05:59.42ID:QDEzPIASa
ここでドヤ顔でクリオグリの戦績貼る人はもう少し恥を知った方がいい
2022/11/16(水) 15:06:06.56ID:xaUmLhH2a
第2ラウンド終わったから白状するけどB決勝でもういいやと思ったから、1勝したら残り全部リタイアしてた
たぶん今回が最後のチャンミ参加になると思う
2022/11/16(水) 15:06:09.06ID:kBaPovMNr
裏強化は期間限定なんかな
2022/11/16(水) 15:06:10.30ID:sheAjozqa
URAで50戦は無理だから結局クラマやろ
2022/11/16(水) 15:06:16.25ID:wdaR61SP0
終盤が迫ったときに回復する「レースの真髄・体」に震えろ
2022/11/16(水) 15:06:29.44ID:KoSmy1ODd
>>753
スタデバフ強化も同時期にやってるから全部運営の思惑通りなんだ
2022/11/16(水) 15:06:31.70ID:QdODGpSk0
寂しくてオナニーしてそうなウマ娘と言えば?









これはチケゾー。
2022/11/16(水) 15:06:36.45ID:HIMh8/Asr
あれ?ロブロイは?
12月のこの時期あたりなんかな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b8-AMcT [114.168.224.207])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:07:00.60ID:6eyUBHiw0
シンプルにルムマで終盤突入時の🌰の動きだけ目で追ってればぶっ壊れだってのは簡単に分かる
バグみたいなぶっ飛び方する
2022/11/16(水) 15:07:27.12ID:HHH6kqIda
>>768
https://i.imgur.com/AkTFNct.jpg
2022/11/16(水) 15:07:30.58ID:+IlqGaC0a
>>710
固有すら出なかった追い🌰が一度負けた程度で五月蝿いから強い人は出さないんじゃない?
仕上げた追い🌰来たらスレマでは無理でしょ
逃げ仕上げる人少ないから展開は楽だろうし
2022/11/16(水) 15:07:39.10ID:Tvir6iL+r
>>752
いや564なければここまで無双しとらんよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7e-T7C5 [125.193.12.103])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:07:39.42ID:dJlGc3OAM
>>720
【悲報】アローガイジさん、700を踏み逃げしてテンプレも貼らず逆ギレしてしまう

700 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8564-Wfea [182.169.31.240])[sage]:2022/11/14(月) 12:26:50.54 ID:jicD9GJ20
>>689
言い訳やで

751 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8564-Wfea [182.169.31.240])[sage]:2022/11/14(月) 12:31:21.78 ID:jicD9GJ20
当然建てられんからな
NGでもなんでも入れてくれ
>>800
https://i.imgur.com/Eb5HGNp.jpg

830 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8564-Wfea [182.169.31.240])[sage]:2022/11/14(月) 12:40:51.19 ID:jicD9GJ20
テンプレ貼れてルールは無いからな
ここの奴のローカルルール

まあ板戻ったら建てれるからな
いい加減帰宅したらいいわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.13.154])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:07:46.70ID:YLX8CmGda
デバフをなんとかしなきゃもうガチャも回らんだろうな
マイル以上はもれなくデバフ2体がついてくるし
2022/11/16(水) 15:08:02.54ID:PLfnLWqdd
オグリ、お前とレースするの息苦しいよ…
2022/11/16(水) 15:08:03.74ID:kBaPovMNr
>>772
ボッコボコにされてたで
対策されてた
2022/11/16(水) 15:08:08.72ID:K7ouOyG/a
アキュートおばあちゃん僕は若いピチピチのギャルウマ娘が欲しいんだ
2022/11/16(水) 15:08:12.88ID:raytLX+ra
564が悪いよ564が
2022/11/16(水) 15:08:16.17ID:isMByyMJ0
一回スタミナ盛り追🌰スピデバフ2に負けたけどマエストロ未完走UFクリオグリに負ける方が悔しいからスタデバフ2で決勝行く
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:08:18.28ID:EYdIfzaSr
継承ゴルシはそのうち調整入るでしょ
2022/11/16(水) 15:08:30.78ID:ej5rHf/wd
有馬でも🌰が強いって言ってる人はちゃんと最後まで使ってやれよ
例え勝率悪くても浮気すんなよ😎
2022/11/16(水) 15:08:43.31ID:Tvir6iL+r
>>680
嫉妬ほど嫌われるものはないだろ…………
2022/11/16(水) 15:08:43.89ID:RfiOVOLuM
>>759
それもあると思うし今までのウマ娘って生活内ではツッコミいれても走る理由にはお互い真摯だったなか「風水なんかお遊び」「風水なんかにかまけてなければもっと走れてたのに」とかは大分異例の反応だったのはあると思う
オマケに自分の負けにはメンタル弱かったし
2022/11/16(水) 15:08:58.89ID:06xb07i50
ババアの油断大敵って1人限定かよ
564ある現状独占力と比べると物足りねえ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:09:09.42ID:lkfb8igc0
>>773
逆だぞクリオグリが安定して最強だから3エースより564デバフで補強した方が強いんだぞ
2022/11/16(水) 15:09:20.26ID:jcN+uDjk0
>>778
ああ見えてアキュートはピチピチなんじゃよ
2022/11/16(水) 15:09:37.60ID:F8Xc4VkI0
おまえらババア引いとけよ
2022/11/16(水) 15:09:45.60ID:1ucIiDxRa
ウインディちゃん実装ってマジですか?
2022/11/16(水) 15:09:51.71ID:YgyJi38M0
>>770
コーナー終わる頃にはもう1位だからスキップ押しちゃうんよな
2022/11/16(水) 15:10:08.17ID:ZWNVAntm0
なんで婆さんそのものの演技にしたの
2022/11/16(水) 15:10:09.31ID:rh4g7o8t0
デバフ付けてない追込栗は安定走行できるけどそこまで強くはない
相手が好走したら負ける
2022/11/16(水) 15:10:12.16ID:eT6iKdKx0
>>32
大胸筋見せて😁
2022/11/16(水) 15:10:18.58ID:Tvir6iL+r
>>781
継承なのに白扱いにならんのはおかしいよな
まあゴルシちゃん大好き糞運営だから想定内なんだろうけど
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.13.154])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:10:21.76ID:YLX8CmGda
>>782
オグリが強いってよりオグリ以外はスタミナが持たないが正解
今ルムマやってる早漏はデバフ入れてないからな
2022/11/16(水) 15:10:24.84ID:TkSpY51Hr
安定した1強がいないチャンミで2デバフ出すやつは馬鹿
2022/11/16(水) 15:10:32.65ID:wdaR61SP0
スコーピオ2022が歴代最糞のチャンミなのは間違いないな
未来にもこれ以上おもんないチャンミは無いかもしれんレベル
2022/11/16(水) 15:10:38.61ID:QDwQM+YD0
デバフ金スキルとそれを解除する金スキル出せば
ガチャは回るからまだまだ大丈夫
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:10:39.52ID:USyFiUmU0
acuteとは
意味・読み方・使い方
意味・対訳 (角の)鋭い,先のとがった,鋭角の,激しい,急性の,鋭い,重大な,深刻な,鋭アクセント のついた,鋭音の
2022/11/16(水) 15:10:40.67ID:1z+r0t/z0
育成キャラは二度と人権こないやろ
今でも🌰ばっかなのに🌰+〇〇の2キャラ固定とか絶対にしねーわ
2022/11/16(水) 15:10:50.66ID:Sh/Kpra00
スコーピオ杯の優勝チケで招く予定
2022/11/16(水) 15:10:56.20ID:QbmdS1oY0
SSRフラッシュが差しの水マルタキオンだとして、金が迅速果断でもなんか物足りんよね
自前で果断持ってる奴が両方積める金なら差しワンチャンあるかな
2022/11/16(水) 15:10:57.10ID:7QXjLeYY0
>>771
左のお姉さんほしい
2022/11/16(水) 15:10:58.62ID:xTWG7wMu0
なんやかんや言うて完成されてない追クリオグリ多いな
2022/11/16(水) 15:11:04.18ID:ZWNVAntm0
こないだのダート中距離の方が個人的にはクソゲーだった
いやどっこいか
2022/11/16(水) 15:11:04.61ID:FGTgiPI7M
クリオグリにボコられてBに落ちたがこっちはもうガチ勢居ないので色々試してる奴多いな
それとも勝率の調整とかの悪足掻きか
一つも噛み合う要素無かった因子用に育てた追い込み配布スペが何故か勝ったがスキップしたせいで展開が不明
2022/11/16(水) 15:11:07.47ID:j8PwpZl10
>>797
来月更新するかもしれんぞ👶
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-9WLi [27.85.205.101])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:11:07.90ID:B+YiqOBpa
ルムマとか色々見てると今回はハロドトウがちょっと他より有利かなくらい
ずば抜けて絶対的に強いやつは居ないな
2022/11/16(水) 15:11:12.51ID:OWX8OpuB0
決勝でスピデバフかスタデバフか悩むんよな
絶好調固定でスピデバフ多そうやけど
2022/11/16(水) 15:11:22.36ID:raytLX+ra
>>782
内的体験持ってて冬ウマと中山○もイベントで取れる
この時点で既に強いから後は無我夢中つけたらいいだけやん
2022/11/16(水) 15:11:27.65ID:rh4g7o8t0
長距離のデバフはスピードとスタミナで割れないんだよね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-YSzD [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:11:34.81ID:ez5ByTzl0
クリオグリ無双
564デバフ
スピ賢サポ以外ガチャ回らない問題
ウマは純粋加速固有以外ガチャ回さなくていい問題
新規入って来れない問題
サイゲはマジでどうするんだ?早くお気持ち表明しろ!
2022/11/16(水) 15:11:42.45ID:0o1852bqd
差しでスタ800、金1白1でもデバフ2いたら余裕で歩くのおかしいだろ
クリオグリの固有は逆に体力マイナスにならないとおかしい
2022/11/16(水) 15:11:57.22ID:hJSJ+81x0
クリオグリ1強だから564が猛威を振るってるんじゃないのか
2022/11/16(水) 15:11:59.59ID:FY4SEE9HH
今年紅白あると思う?
2022/11/16(水) 15:12:01.56ID:iDEi273a0
ワンダーアキュート普通の鹿毛なのに髪の色グレーにするの意味不明で嫌いですわ
「こういうキャラを実装したいから」という考えありきでやってて元馬のリスペクトも糞も何も無いよな

ドーベルも普通の鹿毛なのにほぼ黒髪だしこういうのヤメロ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.214.28])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:12:16.77ID:Rc695yjFd
>>797
一番はダート中距離だろ
あれこそ今回の比じゃないクリオグリゲー
2022/11/16(水) 15:12:36.42ID:YgyJi38M0
>>782
強い弱いじゃなくて育成楽だから使う予定 スピ補正無いウマでスピ2スタ1ハロー賢さ2したくないんよ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-1Qja [106.132.230.52])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:12:39.57ID:JwFmKaNSa
ナーフは大炎上するんしょ?こわーい
2022/11/16(水) 15:12:42.18ID:OWX8OpuB0
>>804
完成された水マルくらいの都市伝説やし
どこかは妥協しないとハゲるわ
2022/11/16(水) 15:12:43.98ID:zw4yHXd30
栗以外ならデバフ2編成も安定しないからな
こいつだけ別格なんや
822名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-FlFu [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:12:53.20ID:ABZMZlOCH
>>815
紅白は毎年あるよ
ガキの使いじゃないし
2022/11/16(水) 15:13:07.46ID:Tvir6iL+r
>>786
デバフ抜きでもチートならサブエース入れたほうがリスクは減る
実際仕上げとる奴は🌰エースの3エースだしな
なんで🌰が嫌われるかってバカチョン育成なのにデバフで勝つからやと思うぞ
ゴルシもそういうとこあったし
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-iy4I [106.155.13.154])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:13:18.48ID:YLX8CmGda
>>814

糞デバフ環境だからスタミナ舐めれるクリオグリが強い
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.214.28])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:13:30.04ID:Rc695yjFd
まあ水マルもこいつどうすんだよと言われてたけど今や使ってる奴はほぼいない
クリオグリもそのうちそうなるだろう
826名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-WM47 [133.106.53.5])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:13:37.58ID:6fq8xsxMM
スタデバフで死ぬのはR2でほとんど落ちてる予想でスピでいく
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-WM47 [106.146.39.190])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:13:41.30ID:F64vqf2sa
>>816
紫とかピンクとか水色がいるんですがそれは
2022/11/16(水) 15:14:00.42ID:ENO9a3O5d
栗ときたら蜂とウスとウンコも強いんだ
2022/11/16(水) 15:14:28.70ID:0o1852bqd
>>824

クリオグリが単体で完結するから気兼ねなくデバフを出せる
2022/11/16(水) 15:14:29.33ID:ej5rHf/wd
>>795
有馬ならレース補正で今よりスタミナ少なくてすむぞ
今は先行だらけだからデバフ通用してるが差しだらけになる次はこうは行かない
特にブライトなんてデバフなんぞ蚊に刺された程度しか受け付けんぞ😎
2022/11/16(水) 15:14:46.88ID:RfiOVOLuM
ウインディちゃんとか今更来てもダート席ないだろ
と思ったがビジンがだいぶ強いゲームだからな
2022/11/16(水) 15:14:48.05ID:YgyJi38M0
>>797
オレもそう思う
エース1デバフ2で勝率90%超える糞チャンミはもう来ないって信じたい
2022/11/16(水) 15:15:06.05ID:NMuewS+P0
どうせ金曜にポケモンきてウマ娘は終わる
シリーズ新作だから今までの雑魚とは違う
834名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-FlFu [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:15:12.82ID:ABZMZlOCH
>>825
環境推移的にはこんな感じできているからな
👙→👙🍫→🌰→🌰564
一応動いている
2022/11/16(水) 15:15:13.63ID:iDEi273a0
今回ほとんどスタデバフでトコトコしてくんないからスピデバにしてるよ
で、自分のウマもスタデバで歩かんだろうと油断してたら今日何回か歩かせられて負けた
決勝戦の絶好調なら大丈夫だろうけど
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.214.28])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:15:18.24ID:Rc695yjFd
>>824
追込なら金はマエストロだけだし今はもう先行勢も普通に金回復積んでるからそんな差ないだろ
クリオグリの今回の強さは下校が保険になるところなんだから
2022/11/16(水) 15:15:20.42ID:hJSJ+81x0
クリオグリがイマイチなレースではデバフ2にはならなかったのが全て
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:15:33.15ID:USyFiUmU0
有馬は🐸最強!って配信勢が煽ってスタミナ足りないクソザコ🐸が大量発生しそう
2022/11/16(水) 15:15:39.12ID:7Nh75LEo0
完成された水マル…暫く聞かない響きなんだろな
トプランないだけで相当きついからな
2022/11/16(水) 15:15:41.13ID:Jlx5hjdvr
アキュートばぁはウマパワーを全開にしたとき全盛期の声帯を取り戻すよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-zZKf [126.161.68.35 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:15:47.92ID:ThZ2HUOur
>>782
去年の有馬チャンミ栗でプラチナ取ったわ
2022/11/16(水) 15:15:52.97ID:RfiOVOLuM
ポケモン新作とかあったな
スイッチ持ってない
2022/11/16(水) 15:16:08.43ID:F8Xc4VkI0
まて、アキュート来るってことは次ダートじゃね?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:16:15.93ID:XRx/c7Y20
>>815
あるよ😊
2022/11/16(水) 15:16:35.07ID:YgyJi38M0
ダート中距離先行オグリは今回より全然固有不発あったのと対抗のリッキーも仕上がったら同格近い強さがあって今回よりは全然マシだった
2022/11/16(水) 15:16:37.56ID:isMByyMJ0
有馬は垂れ馬デバフ役入れて追い上げスペ固有直線一気振り絞り追込🌰で行くわ
保険がスリーセブンになっちゃうのが辛いけど
2022/11/16(水) 15:16:40.21ID:raytLX+ra
>>825
スピマルは水マルが環境から消えるレベルのサポカだったけど
賢オグリは🌰を駆逐するほどのサポカじゃなかったから
2022/11/16(水) 15:16:44.35ID:kBaPovMNr
🐸はスタミナが強さに変換されるやつだし流石に盛るのでは?
2022/11/16(水) 15:16:45.93ID:5K0zBdYFp
こまった
ちょっと(第2ラウンド)かてない…
2022/11/16(水) 15:16:47.14ID:rh4g7o8t0
他の季節と比べて冬がとりにく過ぎる
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6ca-IBSA [153.246.160.131])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:16:52.03ID:lkfb8igc0
追込クリオグリが安定して位置取り関係なく95~100の強さ出せるからデバフ2が強いんだぞ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.214.28])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:16:53.12ID:Rc695yjFd
>>832
つっても以前から推しキャラ+デバフ2で勝率9割とかいたからな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b8-AMcT [114.168.224.207])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:16:53.65ID:6eyUBHiw0
🌰か564かどっちか片方だけ直すって言われたら間違いなく🌰を所望する
🌰はキャラごと勝率格差にはあまり影響ないし、好きなキャラで勝負したいって人間にとっては全キャラに平等に猛威を振りまく564よりも一人で気持ちよくなる🌰のが害悪
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-dFci [106.128.56.130])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:16:55.76ID:R/GrcuJda
ですからデバフ無効系のスキルの存在があるだけでかなり抑止力になるの
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f66c-A2eM [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:17:16.12ID:/0LXc/oW0
つよつよオグリサポも出たしこれから暫くは何が来ても🌰オグリ強化パーツにしかならないんや🥺
2022/11/16(水) 15:17:33.59ID:ZWNVAntm0
ガイフゥー!!!!!!!!!!!!
2022/11/16(水) 15:17:35.33ID:N128sfFp0
ちょっと待って!

ヘリオス来ないってことはモチベどうやって維持すればいいの
2022/11/16(水) 15:17:35.90ID:+IlqGaC0a
>>777
本当に仕上げた🌰だったの?
仕上げ🌰対策できるなんて普通にいうのはこのスレだけじゃね
2022/11/16(水) 15:17:49.95ID:7Nh75LEo0
>>845
むしろ逃げも普通に強かったぞ
過去の中距離チャンミと同じ、むしろダート用のランダム加速があるから強かったかもしれん。
2022/11/16(水) 15:17:58.96ID:wdaR61SP0
来月は何が何でもフクキタル使う
差し🌰のほうが絶対強いけどな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-d0Rn [106.133.164.252])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:18:07.83ID:1MwdJnysa
なぁ

通常でも黄色でもさ
逃げオグリ未満でしかないファルコどうすんの?
2022/11/16(水) 15:18:08.75ID:kBaPovMNr
>>858
あれが仕上がってないというなら仕上がったクリオグリなんて存在しないというレベルのもおったが普通に負けてた
2022/11/16(水) 15:18:10.10ID:RfiOVOLuM
結局史実のコースなぞってる以上歴史は繰り返されるんじゃね?楕円のコースをグルグルする的な?
ぐねぐねS字とかひたすら坂道を直進するオリジナルコースとか作れば環境変わるのかね
2022/11/16(水) 15:18:16.13ID:ENO9a3O5d
デバフ無効とかだしたらデバフ無効貫通とか出てくるだけやない?
2022/11/16(水) 15:18:25.14ID:W8lK0SqC0
>>857
育成シナリオに出てくるから
パーマーでも育成してろ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JU+H [14.8.40.96])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:18:51.02ID:XRx/c7Y20
>>864
ウマ娘の話するなら初スレいけカス😊
2022/11/16(水) 15:19:03.74ID:YgyJi38M0
>>852
廃人じゃなくて適当にやってる奴すらその勝率出せるのが今回なのよ
2022/11/16(水) 15:19:04.13ID:zw4yHXd30
>>861
でもファル子には勝ち確BGMがあるから・・・
2022/11/16(水) 15:19:05.18ID:iDEi273a0
>>827
ピンクとかぶっ飛んでるのはまだマシだ
紫も芦毛ならそう見えなくもない
グレーだったらなおのこと芦毛の馬でやるべきことだ

それと黒は馬にもたくさんいるんだから黒系統の馬を当てるべきだろ
なんでわざわざ黒っぽくもない普通の鹿毛の馬を黒髪のウマにすんだよ
作りたい設定ありきで元馬無視してんのが透けててイラつく
2022/11/16(水) 15:19:07.45ID:k36ThXYSa
おれとA決当たる奴は幸運だな😎
まあ下克上してやんよ
https://i.imgur.com/OOFYoFM.jpg
https://i.imgur.com/hNCNM7b.jpg
2022/11/16(水) 15:19:07.75ID:Tvir6iL+r
>>825
そうなると既に衣装違いが出てるウマは死刑宣告されたことになる
その時がウマの次の崩壊だと思ってる
2022/11/16(水) 15:19:14.34ID:Lx7DKMJHa
大井とコラボするからアキュートとタルマエは年内消化決定なんだろ
ヘリオスはあの変な舞台と同時だよ誰が見るのかさっぱりわからんけど
2022/11/16(水) 15:19:26.43ID:7QXjLeYY0
コパの固有も緑6じゃなくて3にしろ栗が3なんだから
回復3でもいいぞ
2022/11/16(水) 15:19:28.78ID:eT6iKdKx0
デバフ2って出遅れや1エースが安定して加速できないキャラだとかなりリスキーだから他のキャラだとやんないけど追い込み🌰はクソ安定してるからリスクが少ないんだ🤗
2022/11/16(水) 15:19:32.74ID:raytLX+ra
ダート2000は見た目に反してスタミナがめちゃめちゃキツかったからな
2022/11/16(水) 15:19:33.61ID:sYqmKHFwd
感謝の正拳突き1万回、セイッ!
https://i.imgur.com/FV3njQn.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.212.215])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:19:34.40ID:D6PNLIkmd
>>858
そのルムマ見てないならお前のつよつよクリオグリ見せてよ
2022/11/16(水) 15:19:43.60ID:06No5z0ba
>>857
イベント系の告知イラストに使われてるキャラがリッキー、アキュート、タルマエの3人

月末は衣装変えで12月に来るキャラは上記から後はわかるな?
最低でも後1ヶ月は来ない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b8-AMcT [114.168.224.207])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:19:45.86ID:6eyUBHiw0
いいこと考えた
デバフの影響力をさらに強化して、オグリサポカでデバフ無効緑金スキル実装しよう
2022/11/16(水) 15:19:58.97ID:Z11H30Yg0
https://i.imgur.com/lStwQsT.mp4
これ初めて見た時は笑ったけど今回トコトコが多すぎる
2022/11/16(水) 15:19:59.41ID:5K0zBdYFp
>>870
ルンダルンダ!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd9-FlFu [202.223.143.60])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:20:14.76ID:ABZMZlOCH
>>870
ひよしなんとか2円🥺
2022/11/16(水) 15:20:18.02ID:YgyJi38M0
>>859
割と良チャンミだったのかもしれんね
そもそも使えるキャラ少な過ぎたのは擁護出来ないけど
2022/11/16(水) 15:20:20.03ID:7Nh75LEo0
>>862
レートいけばマエストロ軽やか下校ありの芝S中距離SのUF5の追い込みクリオグリとかも見れるぞ
2022/11/16(水) 15:20:23.91ID:cZr/M7Qba
史実おじさんもいるねぇ😁
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-d0Rn [106.133.164.252])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:20:24.98ID:1MwdJnysa
>>868
あれって負けていても流れんの?
2022/11/16(水) 15:20:25.07ID:iDEi273a0
>>837
阪神1600はエース3環境だったじゃん
2022/11/16(水) 15:20:31.55ID:Rw+hgaNwM
🐴セルラン何位NIKKE~~~~~~?????
2022/11/16(水) 15:20:39.10ID:i2fZBdXta
毎回過去最低のチャンミ更新するのやめーや
ダートのアレが最低かと思ってたのに
2022/11/16(水) 15:20:42.07ID:+/tKKsoEM
ファルコは水マルの影に隠れて割と暴れてたから下げるようなキャラじゃない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-mkcu [133.106.140.136])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:20:46.65ID:beBrqdU1M
>>81
先行は育成楽だしUF5以上無いと勝負にならない
追込みでアナボ彼方ノンスト距離脚質直線コーナー◎、強硬策、マエストロ、跨線、お先揃っててスキル不発無ければ逃げも先行も抜いていくし
2022/11/16(水) 15:20:51.10ID:Tvir6iL+r
>>827
髪を染めてるだけかも知れないな
トレーナーとして見過ごすわけにはいかんからウララちゃんの陰毛のチェックしてくるわ😋
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:21:06.28ID:TigTCe04d
>>874
これ
普通は2デバフなんて自分の勝ち筋減らすだけの嫌がらせなのに、クリオグリが安定しすぎてるから成立してる
クリオグリが消えればナーフも減るよ
2022/11/16(水) 15:21:13.15ID:Sh/Kpra00
最終コーナーでもう隣にいるし
きっしょいわまじで
2022/11/16(水) 15:21:18.97ID:OWX8OpuB0
先行デバフ2は出遅れきついけど追込クリデバフ2は出遅れでもどうにかなるからずるい
2022/11/16(水) 15:21:19.81ID:zw4yHXd30
>>886
中盤の固有で出るだけから普通に負けるぞ
垢テイオーや白マックと一緒
2022/11/16(水) 15:21:21.38ID:N128sfFp0
>>889
クリ娘ボジョレーヌーボーだぞ
2022/11/16(水) 15:21:30.99ID:J0BvWwZA0
レート戦ってあまりに過疎りすぎて旗振り役が泣き言言ってたやん
2022/11/16(水) 15:21:35.03ID:Rw+hgaNwM
🐴セルラン何位かおしえてNIKKE~~~~~~~????
2022/11/16(水) 15:21:46.08ID:0o1852bqd
つーかクリオグは順位例えば2-4になるだけで勝率ガタ落ちしてデバフ2なんて出せなくなるのになんで条件ないんだよ
アタマおかしい
とりあえず追込は想定してないだろ
追込オグリあまりに強すぎるからこれは規制してほしいんだが
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:22:16.60ID:USyFiUmU0
UF5が最低ラインってハードル高すぎるだろ下くぐるわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-d0Rn [106.133.164.252])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:22:17.03ID:1MwdJnysa
>>896
専用BGMついてオグリに負けていくとかおわってんな、ファルコ
2022/11/16(水) 15:22:24.73ID:5K0zBdYFp
>>891
評価値なんてUG後半からもう誤差でしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a123-ycy1 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:22:35.51ID:6fpLTK4h0
規制しなくても下校で接続しないなら次からはないだろ
エリ女が特殊すぎるだけ
2022/11/16(水) 15:22:49.12ID:Rw+hgaNwM
🐴稼ぎ頭“CBクリーク”でセルラン何位NIKKE~~~~~~????
2022/11/16(水) 15:22:51.97ID:wdaR61SP0
ウマ娘で非公式レート戦とか絶対やりなくないわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:23:06.16ID:TigTCe04d
てかこの期に及んでクリオグリ強くないとか言ってる奴いんの?
2022/11/16(水) 15:23:25.97ID:YgyJi38M0
>>884
拾って練習したけどそいつだけ仕上がり別格よな
そこらへんの配信者や玉座株産駒のオグリじゃ相手にもならんレベル
2022/11/16(水) 15:23:27.51ID:iDEi273a0
>>880
こういうのを期待して楽しみにしてたのに全然なくてガッカリだよ
みんなスタミナ盛りすぎだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-KwnO [1.75.238.236])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:23:28.13ID:POgq30yxd
まあバランスとしては
ガチ勢のガチ育成3人>>>ライト層の適当クリオグリ+デバフ2

になるようにすべきだったな
今はクリオグリ持ってれば誰でも前者にワンチャンできる
運営的にはライト層もチャンミ参加してねってやるつもりで意図的にクリオグリ強くして出したんだろうけど
2022/11/16(水) 15:23:30.67ID:Brh38G/0a
今から勝率9割超えのクリオグリ破壊するのが楽しみだぜ😎
引退させてやるよクリオグリデバフ2野郎👊😁
2022/11/16(水) 15:23:34.54ID:Rw+hgaNwM
🐴CBクリーク“人権砲”でセルラン1位何日NIKKE~~~~~~~~??????
2022/11/16(水) 15:23:34.98ID:JagDyqAh0
追い込みクリオグリが強いっていうか、ノンストアナボリ彼方が強くない?
俺のゴルシもめちゃ勝つよなんか知らんけど
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e11-3diq [111.102.179.17])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:23:42.53ID:awzguXHP0
追いクリ独占慧眼とかいう暴力行為
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Safe-9WLi [27.85.204.144])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:24:03.85ID:+6hQMru3a
レート戦は限界集落みたいな寂しさ感じるわ
廃人が数人で同じキャラずっと出してレース繰り返ししてるとかもう病気よ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b8-AMcT [114.168.224.207])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:24:11.29ID:6eyUBHiw0
ていうかそもそも運営は回復3回発動をデメリットと捉えて実装したんだから、回復スキル使わなくても固有発動するようになったよ!!ってするのは強化だろ
強化しろよ
2022/11/16(水) 15:24:16.29ID:PLfnLWqdd
テーレッテー♪でケンシロウが返り討ちに合うようなもの
2022/11/16(水) 15:24:44.52ID:Rw+hgaNwM
🐴十年もたせるコンテンツのセルラン何位NIKKE~~~~~~~?????
2022/11/16(水) 15:24:44.58ID:pvNqvMS4a
2200のミラクルランなんて順位条件無視回復付きアナボなのにこれが強くないわけないだろ
逆張りも大概にしておけ
2022/11/16(水) 15:24:44.76ID:lkfb8igc0
>>898
そりゃ追い込みクリオグリ+デバフ2しかいない環境で誰も戦いたくないからな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f630-Hdk2 [153.167.151.248])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:24:45.64ID:6FGF2PSP0
おれは決勝でもスタデバフ2かなー
相手がデバフ1でネイチャ入れてくれた時やデバフ2でスタスピ1人ずつ入れてくれた時有利になるし
というか育成イベントないのに育成とかしたくないw
2022/11/16(水) 15:24:49.94ID:kLRZ5aBf0
>>913
先行が多くて先行の各スキルや固有を満たせないのが下がってってノンストサポートになってるとかじゃね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.143.191])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:24:54.66ID:s4A87VZPa
はーなの
タバコ吸いたいなの
2022/11/16(水) 15:24:54.79ID:rGgZNzEw0
レート戦は今なら勝率0%でもランキングtop70に入れるぞ!急げ!
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a123-ycy1 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:25:10.62ID:6fpLTK4h0
クリオグリは強いけど勝てないこともないしな
実際使わず勝ってる側からするとそこまでか?と思う
2022/11/16(水) 15:25:21.22ID:7Nh75LEo0
>>908
だけど意外と当たると勝ったり負けたりするんだよな
位置取り運ゲーな気がしてるわ
明らかに格上に見えるけど
2022/11/16(水) 15:25:24.14ID:Rw+hgaNwM
🐴十年もたせるコンテンツのセルラン1位もたせられた~~~~~~?????
2022/11/16(水) 15:25:26.48ID:o+HpyuMH0
わしの話題は終わってしまったんかのう…👵
2022/11/16(水) 15:25:33.94ID:iDEi273a0
>>893
ぶっちゃけクリオグリ実装前からデバフ2でやるときもあったわ
だから大井2000の時もすぐに適応できた
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:25:39.57ID:USyFiUmU0
>>924
70人いないってまじ?
一時期1000人くらいいなかった?
2022/11/16(水) 15:25:43.45ID:G2op+9EId
このタイミングでワキュートとか、これで来月最初がタルマエならマジでチャンミ東京大賞典ありえるな
ヘリオスとロブロイェ…
2022/11/16(水) 15:25:51.53ID:06xb07i50
スイーピーで気持ち良くなれそうだったのに最後の最後できっしょいデバチー出てきて萎えたわ😩
https://i.imgur.com/cuV4wZC.png
2022/11/16(水) 15:26:19.28ID:Rw+hgaNwM
🐴勝利の女神NIKKEのセルラン何位NIKKE~~~~~~~~?????
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-btwx [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:26:53.06ID:eeFFYBNf0
>>928
BBA可愛い以外にまだネタないだけだから明日を待て。
2022/11/16(水) 15:26:59.14ID:Tvir6iL+r
>>910
ゴルシでわからんかったのかね?
並列にする必要はないが強い弱いが両極端だから人が離れたのもあるのに
勝ちたいだけならわざわざキャラゲーやらんだろ
運営がキャラゲーと思ってないのがウマの最大の敗因だよ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a123-ycy1 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:27:02.16ID:6fpLTK4h0
むしろ相手が強い方が燃える
2022/11/16(水) 15:27:18.15ID:Rw+hgaNwM
🐴セルラン順位は🌰より安定感あるNIKKE~~~~~~??????
2022/11/16(水) 15:27:28.89ID:naRkPzDWa
>>932
てかデバフ引かなさすぎてすごいな
これA決で(クリオグリ+デバフ2)×2引くフラグだろ
2022/11/16(水) 15:27:39.02ID:rGgZNzEw0
>>930
1戦でも参加したらカウントしてるだけだしな
まともにやってる奴50人程度しか居ないぞ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:27:41.60ID:TigTCe04d
>>929
それで勝率どれだけ取れたよ
育成めんどいからやっつけで作る分にはいいけど、絶対エース3のがいいだろ
2022/11/16(水) 15:27:42.54ID:iDEi273a0
>>911
クリオグリ&デバフ2でやってるやつは負けても屁とも思わんよ
楽して決勝いけて勝てればいいなくらいの軽い気持ちでやってるからな

推しキャラをガチ育成してエース3体みたいなやつが一番顔真っ赤だろ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:27:59.44ID:EYdIfzaSr
>>932
デバチーってなんだよ😧
2022/11/16(水) 15:28:01.34ID:5K0zBdYFp
クリオグリが強くないなら誰が強いんだよ
大谷翔平は大した野球選手じゃないって言ってるようなもんだぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.143.191])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:28:28.75ID:s4A87VZPa
お前らはクリオグリに苦しんでくれ🥺
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a123-ycy1 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:28:35.91ID:6fpLTK4h0
デバフは勝っても気持ちよくないから消えて欲しいがクリオグリはちょうどいい強敵だから出してくれて構わんぞ
2022/11/16(水) 15:28:51.47ID:Sh/Kpra00
デバチ?デバフチーム?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd7a-WM47 [49.105.101.232])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:28:52.94ID:X4Qw1m2Yd
質問いいですか
勝率9割超えの栗や80戦合計で勝率9割のSSが出てこないのは何故でしょうか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a123-ycy1 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:28:55.29ID:6fpLTK4h0
>>943
俺が強い
949名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-wVyG [133.106.152.68])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:28:58.79ID:3Oca02y3M
新キャラサポカ実装でのっちんが久々にウマ動画出してるぞ😎
ウマ最強!ウマ最強!セルラン復活間違いなし🥺
2022/11/16(水) 15:29:08.01ID:iDEi273a0
>>913
今回先行でも垂れ馬ノンスト出まくるからな
追い込みなら尚更だろうね
2022/11/16(水) 15:29:12.17ID:5K0zBdYFp
>>942
デバフ使ってるだけでデバチーならいちいちここに晒す奴は何チーだろう
2022/11/16(水) 15:29:20.95ID:0o1852bqd
ネイマールは大した選手じゃない😎
2022/11/16(水) 15:29:29.24ID:Tvir6iL+r
>>932
勝っとるならデバフはありかな
勝てもしねー駄オグリにデバフ引き連れて水を差すのが嫌いなんや
ええ加減に駄バにデバフつけても勝てないと気付けよと思う
2022/11/16(水) 15:29:36.45ID:CaRUsziRa
>>941
本当にそうか?
前回はバックダンサー大量発生して第一回タウラス以来の荒れ方してたぞ
もちろんクリオグリ+デバフ2も大量に発狂してた
2022/11/16(水) 15:29:42.63ID:JagDyqAh0
>>922
知らんけどって言ったけど、
たぶんデバフで追い抜き発動しやすい&順位条件満たしやすいんだと思うわ

あと、これはガチで知らんけど
先行がカッとんでも、追い込みがカッとんでもコーナーで膨れるっぽい気がして、
加速負けしても追っかけれてれば、同じ先行でも
最直スキルガン盛り次第かつインコース通ればスキル吐き出して差し返せることも多い気がするな
知らんけど
2022/11/16(水) 15:29:54.84ID:J0BvWwZA0
>>939
ライブラ杯の時は総参加者1400人以上いたと思うんだが今見たら500人ちょっとで草生えた
レーティングのアイデア自体は悪くないがサイゲに殺されたな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-xJ4j [106.133.42.229])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:29:59.12ID:wKenxRkoa
>>947
勝率95%越えの殿下はさっき見たな
2022/11/16(水) 15:30:00.47ID:Sh/Kpra00
グラスがよう勝つからUFくらいまで力入れて育成すべきだったなあ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UY/u [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:30:07.69ID:USyFiUmU0
>>947
>>719に勝率9割の🌰がでとるぞ
2022/11/16(水) 15:30:14.93ID:iDEi273a0
>>940
勝率は7割くらいかな
いつもと変わらんよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb5-MBgW [126.205.221.57 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:30:18.71ID:EYdIfzaSr
あぁデバフチームなのか…
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb5-OnOk [126.33.221.171])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:30:23.47ID:lz1rduMyp
エ(ロい)グ(ラライ)チ(ヨノオー)

マック最低だな🥺
2022/11/16(水) 15:30:24.00ID:5k6C/SBC0
出っ歯なチー牛みたいな略し方すんのやめろ
2022/11/16(水) 15:30:24.19ID:YgyJi38M0
>>947
デバフ2オグリのスクショ貼ってもウザがられるだけだろ
2022/11/16(水) 15:30:27.79ID:jtOf7QoLa
>>952
お前メッシか?それともクリロナか?😎
2022/11/16(水) 15:30:32.50ID:0o1852bqd
俺はバックダンサー実装はいいとおもうけどな
あれはオグリ抑制に一定の効果がありそうに思った
2022/11/16(水) 15:30:35.34ID:6gXMvgca0
デバフはあるのにバフがなんでなん?
2022/11/16(水) 15:30:42.17ID:06xb07i50
>>946
デバフ使ってる
チーズ牛丼くんのことだよ🐮
2022/11/16(水) 15:30:50.83ID:MyiFQzaI0
やっぱり順位ポイント制にすべきだな
デバフ専はフレイザード以外誰も楽しくないやろ
2022/11/16(水) 15:30:53.73ID:INKJ51qO0
おい下校した学生狙ったのに3勝出来ないんだが?
2022/11/16(水) 15:31:15.06ID:eT6iKdKx0
>>951
キチー🤪
2022/11/16(水) 15:31:33.37ID:qi585B0pM
>>928
🧓🐴もっ もっ
2022/11/16(水) 15:31:36.29ID:YzeZOPr4d
>>968
造語症ってマジであるから気をつけた方がいいよ
2022/11/16(水) 15:31:36.60ID:wdaR61SP0
>>966
実際効果ありましたか😵
2022/11/16(水) 15:31:45.07ID:0o1852bqd
>>969
それは競馬じゃない
それやるならチーム戦をやめて1頭だしにするほうがいい
2022/11/16(水) 15:31:48.66ID:iDEi273a0
てかサポ貧だったり時間足りないとかで強キャラ育成できないんだったらデバフでワンチャン狙う方が遥かに勝ちやすい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.143.191])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:31:50.37ID:s4A87VZPa
>>962
EGTMMTTNTRAV
2022/11/16(水) 15:31:52.21ID:Jlx5hjdvr
今年は大谷よりジャッジの方がつええ
2022/11/16(水) 15:31:54.60ID:7QXjLeYY0
サッカー興味ないからネイマールは転がってるイメージしかない
2022/11/16(水) 15:31:56.09ID:Tvir6iL+r
>>913
継承彼方アナボはノンストチャッカーでしかないからなあ
2022/11/16(水) 15:32:00.48ID:zw4yHXd30
味方のスタミナを回復させるヒーラーはよ
2022/11/16(水) 15:32:02.45ID:i0ajCrvKd
なあ、俺のヘリオスは?
2022/11/16(水) 15:32:06.93ID:kBaPovMNr
順位ポイントは賛成だ
より実力差が出やすくなる
2022/11/16(水) 15:32:08.30ID:i2fZBdXta
>>966
🌰使う層は結局ノーダメだった
称号バッジなら永遠に残るからやっぱこれだよ
2022/11/16(水) 15:32:08.94ID:qi585B0pM
🐴インフレ“CBクリーク”ガチャでセルラン何位NIKKE~~~~~~~??????
2022/11/16(水) 15:32:15.45ID:0o1852bqd
>>974
好きでもないキャラ踊らせたくない心理より単純に負けたくない人のほうが多かった🤯
2022/11/16(水) 15:32:24.85ID:YgyJi38M0
>>970
この時間にラウンド2潜るやつはそこそこやる気がある奴だろ チャンミどうでもいいけど一応消化しよって奴が多そうな時間狙ってけ😎
2022/11/16(水) 15:32:32.93ID:iDEi273a0
>>954
発狂してたのがその推しキャラ勢だろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.143.191])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:32:45.42ID:s4A87VZPa
>>970
最近はタマを狙えって教えられてるからな
2022/11/16(水) 15:32:50.26ID:MyiFQzaI0
>>975
🌰ミーティング加速させてどうすんだよwwwwww
2022/11/16(水) 15:32:54.26ID:jux8dSTRd
えい!
2022/11/16(水) 15:32:55.11ID:ovU6HmRpF
チーズ牛丼未だにバカにするために使ってる奴が1番気持ち悪い陰キャなんだ
チーズ牛丼をバカにするな顔面ボコボコにするぞ👊😠
2022/11/16(水) 15:33:03.09ID:vlad/5Pj0
デバフ!
2022/11/16(水) 15:33:14.45ID:0o1852bqd
>>990
デバブが使えないから確実に緩和される
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd7a-T0y7 [49.98.72.210])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:33:16.13ID:TigTCe04d
>>960
あんま嘯くなよ
2022/11/16(水) 15:33:21.72ID:5k6C/SBC0
にんにく牛丼の方がうまい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.143.191])
垢版 |
2022/11/16(水) 15:33:24.75ID:s4A87VZPa
タバコなの
2022/11/16(水) 15:33:25.31ID:hJSJ+81x0
チーム組んで予選80走のどこが競馬要素なのって感じ
2022/11/16(水) 15:33:27.10ID:rGgZNzEw0
うぇい
2022/11/16(水) 15:33:27.42ID:wdaR61SP0
1000独占力
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 26分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況