探検


放置少女 レベル377

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/17(木) 18:33:28.23ID:zaYLYQz9d
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください

公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/

twitter
http://twitter.com/houchishoujo

Discord
「【公式】放置少女」等で検索 discordにログインしないと見れない

次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺

■前スレ
放置少女 レベル376
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668136194/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/17(木) 18:33:58.16ID:zaYLYQz9d
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで

Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう

Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
 このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる

Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
2022/11/17(木) 18:34:20.12ID:zaYLYQz9d
LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)

1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景

最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8,2,3,4,5,8
2022/11/17(木) 18:38:07.45ID:4PrMlOjKd
子供3歳で妊娠中からやってないから4年もレスの40だぞ。寝静まってからトイレでDMMやコミックシーモアでこうたエロ漫画でドビュッシーだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/17(木) 18:47:50.85ID:XIZblM25a
https://i.imgur.com/I7xQENw.jpg
2022/11/17(木) 18:49:10.23ID:oKzafXZV0
ヨン様?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
垢版 |
2022/11/17(木) 18:50:40.48ID:oKzafXZV0
テンプレの120円、980円がいつ修正されるか気になって夜しか寝れなくなりました
2022/11/17(木) 19:02:24.63ID:XkQTEZKW0
https://i.imgur.com/FHbIC1e.jpg
2022/11/17(木) 19:02:47.50ID:/v06DJOTd
Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。

Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。

Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。

Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで

Q. おすすめの課金は?
A. 160円課金でVIP1(孫尚香)、更に1000円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等

Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要

Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所

Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。

Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。

Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
 無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
 伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
 融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形

Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。

Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒

Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります

Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう

Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です

Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
 このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる

Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
2022/11/17(木) 19:03:00.88ID:/v06DJOTd
これでいいな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
垢版 |
2022/11/17(木) 19:05:57.59ID:oKzafXZV0
>>9-10
おお、神よ!
今からぐっすり寝てきます
2022/11/17(木) 20:11:55.38ID:XnLfow4/r
>>4
テンプレ入りしてて笑った
2022/11/17(木) 20:19:57.46ID:ACvdoG8Bd
エロ漫画でドビュッシーには震えた
今期のチャンピオンは>>4で決まりだな
2022/11/17(木) 20:24:54.74ID:ZR2Gy6T3M
ドビュッシーは月の光で有名だが不倫に浮気は日常茶飯事だったという最低最悪の男だ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GudF)
垢版 |
2022/11/17(木) 21:31:16.56ID:AY68fofvd
水瀬いちご様GETでゲス!!

けっひっひっひ🍓
2022/11/17(木) 21:59:18.82ID:lKSeUAAK0
四年前にはFANZAに名称変わってたから
エアプやぞ
2022/11/17(木) 22:01:49.41ID:XLC3IqCi0
新MRは久しぶりにちょうどいいサイズのパイだな
2022/11/17(木) 22:03:33.44ID:eYTG/j/i0
やったもん勝ちリストは?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/17(木) 22:06:13.58ID:cnabuyXz0
バッファー来たか
2022/11/17(木) 22:09:17.71ID:ACvdoG8Bd
エロ漫画でドビュッシーには震えた
今期のチャンピオンは>>4で決まりだな
2022/11/17(木) 22:11:26.02ID:ACvdoG8Bd
すまん重複した
そんな事よりも明日のバッファーだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-C4Wz)
垢版 |
2022/11/17(木) 22:25:25.73ID:9+UsKYzxM
日高里菜もいいがそろそろ早見沙織出してくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LE6U)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:23:52.17ID:NdYde+7Rd
今までバッファーは中華系なのに洋陣営でバッファー出すのかね?明日が楽しみだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:24:56.57ID:KUUUkFuH0
バッファー出すとしたら
ここの運営だったら胡喜媚、劉備再販した後に出しそうなんだよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:39:52.04ID:3EtCSZBLa
バッファゲェジ
2022/11/17(木) 23:42:27.94ID:HAsM8ngUd
なんでバッファー確定路線なん? 上位ディスコ情報?
2022/11/17(木) 23:43:17.00ID:cJIGV/DNM
珍しくほどほどの胸だけどロリじゃないのが減点ポイント
2022/11/17(木) 23:49:55.74ID:7/x19F7zM
何か異様にスレが伸びてるけど、上泉嫁でも来るの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-hzl5)
垢版 |
2022/11/17(木) 23:58:57.34ID:jqQFrCKQ0
>>28
待ってたんだろ?良かったな!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-WFXv)
垢版 |
2022/11/18(金) 00:01:22.66ID:h4Ci6zJz0
けんしんおりゅりゅりゅりゅりゅ?
2022/11/18(金) 00:07:03.14ID:Qo2MWh8ga
上位ディスコ情報信じるとかお前らまだまだだなw
最上位ディスコにいる俺らはもっと別の情報握ってっからw
2022/11/18(金) 00:20:30.96ID:VBlM4mID0
下位ディスコにいるけど、なんか質問あるか?
2022/11/18(金) 00:32:18.23ID:ZLUdlgvta
上位ディスコに劉備の新スタンプ貼られてる
近いうちにMR劉備来るか?
2022/11/18(金) 00:35:11.32ID:nBfC45RH0
今後30年以内にMR劉備が来る確率90%
2022/11/18(金) 00:39:51.58ID:3I54wnBe0
俺のいる天上ディスコではみんなポケモンやってるわ
2022/11/18(金) 01:05:54.27ID:nwjf1Prz0
お前ら踊らされてるな
2022/11/18(金) 01:08:46.52ID:cAgGRtLA0
てけてけも上位ディスコから情報得てるな
2022/11/18(金) 01:25:56.64ID:HH8xZSi2H
いつのまにか青銅に石油王ちらほらい始めてるんだけど、どういうことだよ
もう諦めろってことか?
2022/11/18(金) 02:07:34.04ID:nBfC45RH0
石油王がはぐれメタルになると
青銅にいるのが普通
2022/11/18(金) 02:39:15.97ID:IimjFyLs0
群雄の一体駐屯なんかやってられんわ
勝てないのに参加だけしてるとコストに対するリターンが少なすぎる
2022/11/18(金) 03:59:59.78ID:TW99RjL30
羅針盤とか左側にもガチャあるやつもイベの方に統一して欲しいわ
あと羅針盤の画面とか雑貨ショップとか開いたら右上のボタンで閉じないとホームに戻れんのが地味に手間
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TecN)
垢版 |
2022/11/18(金) 06:48:52.85ID:gjJ/fcR+a
>>27
ロリコンガイジきっしょ(笑)
2022/11/18(金) 07:11:07.73ID:Du5ymhkT0
>>4
こんなもんテンプレにすんなキモイんだよ爺
2022/11/18(金) 07:13:09.79ID:TpjBZA1I0
更新前ログインは無料ガチャ多くひけるなら経験値ボーナスより有益か?昼調教できればいいが不確定なのがなあ。
2022/11/18(金) 07:26:58.93ID:SjBfIt1M0
そりゃ有益だろ絆ってより素材がチリツモっしょ
2022/11/18(金) 07:53:33.36ID:wLmL51Lgd
10時→20時と引っ張ったとして差分1.0倍で10h分、元宝600↑損
2.5倍日に元宝150高速を2回で10h分
高速はフルにまわしてるが?から話がスタートだな
2022/11/18(金) 08:46:39.51
>>43
テンプレ貼りのあとに単にレスしただけだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
垢版 |
2022/11/18(金) 08:52:40.65ID:bdjN8/k40
>>40
単純な駐屯作業なんて自動化すればいいのよ
俺は5年前から毎日駐屯しすぎて指紋が骨折した後に気がついた
子供の頃から障子に穴を空けるほどの怪力だった俺だ
きっとスマホのタッチ切れ対策にもなるはず
知らんけど
2022/11/18(金) 08:55:39.36ID:Qo2MWh8ga
>>47
前スレでテンプレ入りさせようぜって言ってるやついるからそいつの仕業でね?
2022/11/18(金) 09:40:59.18ID:J7X3wh6ld
放置のプロともなると駐屯まで自動化してんのか
すげーな
2022/11/18(金) 09:45:24.90ID:CRS2F/OMd
震える
2022/11/18(金) 10:02:58.87ID:zwiOeDX7a
リークマンはよ
2022/11/18(金) 10:05:21.52ID:VTwgG/vAr
>>36
そりゃディスコだし
2022/11/18(金) 10:13:46.15ID:ZLUdlgvta
53君に座布団一枚あげて!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-UY/u)
垢版 |
2022/11/18(金) 10:18:33.38ID:jxoCr8W/x
回復と攻撃バフとデバフとデバフ解除かてんこ盛りだな
2022/11/18(金) 10:19:51.30ID:e0VEUzDad
ジェネリック商鞅
2022/11/18(金) 10:54:36.69ID:SjBfIt1M0
>>36
>>53
たまにはやるじゃねえか
2022/11/18(金) 10:58:21.51ID:69b6GUXQ0
ジュリアナ確定
2022/11/18(金) 11:03:11.15ID:JsWosGQGd
ケツアナ確定
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 11:10:16.51ID:OS5q7CEZa
けつなあな、な
2022/11/18(金) 11:15:07.50ID:bdjN8/k40
てけてけつあな課金に2か月で40万円使うと高級タブレットがタダでもらえるぞ
2022/11/18(金) 11:26:25.84ID:eFAF9e7M0
てけてけにけつあな差し出したらタブレット貰えるんですか?
2022/11/18(金) 11:26:27.04ID:J7X3wh6ld
てけてけのけつのあなに40万円入れていくらのタブレットが貰えるの?
2022/11/18(金) 11:26:57.71ID:TsvNu9fL0
https://i.imgur.com/KhwrpIe.jpg
このタブいくらくらいなの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-nDAF)
垢版 |
2022/11/18(金) 11:30:44.38ID:7yx2oLS8r
ググったら2万しないくらいかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 11:31:49.43ID:gXaatz1b0
>>64
https://s.kakaku.com/item/K0001349206/
2022/11/18(金) 11:35:20.71ID:J7X3wh6ld
不良在庫を処分させる気か😟
2022/11/18(金) 11:36:20.04ID:J7X3wh6ld
RAM 2GBで放置少女できるのか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd96-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 11:39:55.74ID:bdBHI17f0
>>68
出来るがサクサクではないでござるよ
2022/11/18(金) 11:40:12.16
>>64
自分でググれやカス何のためにネットにつながってるんだ?
2022/11/18(金) 11:43:27.16ID:J7X3wh6ld
例え課金専用としても馬鹿でかいタブレットである必要ないんだよなあ
2022/11/18(金) 11:45:47.36ID:SjBfIt1M0
大画面でプレイする放置少女は楽しいぞ
HD化もしたしな色んな副将ちゃん眺めてるは
2022/11/18(金) 11:48:50.36ID:ZLUdlgvta
4K縦長ディスプレイで俵ちゃんのパンツを凝視してるよ
2022/11/18(金) 11:49:15.91ID:IimjFyLs0
鍛造石とか神髄精華が週に9回まわせるようになったのがめちゃくちゃ有用だと思ってたが、キャラのガチャも一回増えたの?
今日で言ったら朝10時まで謙信回せたってこと?
無料分は宣戦ついでに回したんだけど一々何を回したとか見てないから
2022/11/18(金) 11:53:39.42ID:3mwViu+b0
課金専用としても40万も課金する層ならもっと良いのあげろよ
2022/11/18(金) 11:55:08.48ID:eFAF9e7M0
副将ガチャは0時で終わり
少女の出会いと同じ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-a+lT)
垢版 |
2022/11/18(金) 11:56:17.25ID:2/etL1usp
>>74
副将は無理
2022/11/18(金) 11:58:05.33ID:nSWWT2MC0
今日はリークマンいないのか
2022/11/18(金) 12:00:31.90ID:IimjFyLs0
やっぱ、そうよね
百花美人は前から0時更新で朝回すとそれで終わりだもんね
2022/11/18(金) 12:00:49.14ID:0Z1Q6cvR0
マジでバッファーじゃん
2022/11/18(金) 12:01:35.74ID:nSWWT2MC0
聖護暴走きた
2022/11/18(金) 12:02:07.17ID:J7X3wh6ld
嘘って言ってたやつ🤣
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:02:10.99ID:PPbwk9fra
https://i.imgur.com/yxGo45T.jpg
https://i.imgur.com/Ds1V25X.jpg
https://i.imgur.com/XNm7Vim.jpg
https://i.imgur.com/UKl1dLk.jpg
https://i.imgur.com/jeNpFn6.jpg
2022/11/18(金) 12:02:49.23ID:IimjFyLs0
まるっきりコキビの上位互換でした
上位ディスコの存在が真実味を帯びてきたな
2022/11/18(金) 12:04:11.39ID:SjBfIt1M0
まんま胡喜媚上位互換で草
2022/11/18(金) 12:04:33.74ID:J7X3wh6ld
前情報通りじゃねーか
2022/11/18(金) 12:05:06.98ID:h7D2DR3p0
ぶっ壊れじゃじゃんwwwwwwww

しかし首巻き長いな・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:05:10.91ID:PPbwk9fra
さてはこれぶっ壊れじゃな?
2022/11/18(金) 12:05:11.02ID:jWZcfrKed
コキビ要らない子になったの?
2022/11/18(金) 12:05:28.14ID:muCPpMAuM
おいおい元宝足んねえよ
2022/11/18(金) 12:05:30.51ID:IHb9BvKQd
暴走って聖護と緑バフ重複する?
2022/11/18(金) 12:05:33.52ID:p2vz9moUa
影甲自分だけ?暴走付けれるだけのゴミじゃん
2022/11/18(金) 12:05:39.53ID:h7D2DR3p0
なんだ首巻きって・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-UY/u)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:06:11.88ID:jxoCr8W/x
俺か言ったの全部当たってて草
2022/11/18(金) 12:06:42.41ID:SjBfIt1M0
影甲は商鞅と被るからいらんやろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:06:57.82ID:PPbwk9fra
スキル2も地味にやべえ
小太郎強化じゃんよかったね
2022/11/18(金) 12:07:18.94ID:JsWosGQGd
前情報ってただの妄想たけどな
2022/11/18(金) 12:07:59.82ID:SjBfIt1M0
にしても胡喜媚しななくてよかったな
胡喜媚か二ヴィアンか選択肢が増えた
2022/11/18(金) 12:08:16.44ID:N7iqCVNG0
戦役ボスならコキビいればいらないやつ
2022/11/18(金) 12:09:00.89ID:IimjFyLs0
反響リンク 自身のMP+160って
160%なんだろうけどさw
2022/11/18(金) 12:09:02.09ID:+zuXePj0a
胡喜媚さんお疲れ様でした
2022/11/18(金) 12:09:27.42ID:muCPpMAuM
最大攻撃力が高い2名に聖護暴走付与できるヤバさがわかってないやついて草
2022/11/18(金) 12:09:29.80ID:18IcytNfM
胡喜媚はどっち方面の強化くるんでしょう?
2022/11/18(金) 12:11:02.52ID:h7D2DR3p0
>>103
おっぱい方面かな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:11:16.51ID:M+nB8OGCr
胡喜媚MRは
しばらく先になるのかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:12:58.85ID:ZXL++Z2ga
https://i.imgur.com/fYFAtNR.jpg
https://i.imgur.com/b3vpNqu.jpg
参考までにコキビのスキル
2022/11/18(金) 12:14:00.39ID:x2zRdgdn0
もう、うん小太郎とは言わせない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:14:09.72ID:oQA11Vjg0
時海でも使えるしもうとったほうがいいかなあ
2022/11/18(金) 12:14:17.90ID:FwQDrSDz0
ニベア強いな
2022/11/18(金) 12:14:47.12ID:aJ9iza/e0
謙信の筋力低くても回せるようになるけど結局商鞅で知力マウント取らないとダメだからあんま変わんないな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-CfdB)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:15:44.79ID:F2fMmTDJ0
胡喜媚でよくね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:15:50.97ID:ZXL++Z2ga
あと鼓舞聖護来たら今までの謙信パで最後まで回せそうかな?
攻撃を耐えるだけの育成必須だろうだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:16:52.50ID:Hzyw4joy0
影甲は自分だけか。祝福剥がされるやんけ
2022/11/18(金) 12:16:58.98ID:Deq2Slp7a
人権バッファーかよ。ついでに上位ディスコ情報マジやん
2022/11/18(金) 12:17:59.92ID:muCPpMAuM
曹植もワンポイントリリーフお疲れ様やで
2022/11/18(金) 12:18:20.02ID:18IcytNfM
回復、暴走、影甲
MPダメ、回復

胡喜媚に似てるな
2022/11/18(金) 12:18:58.67ID:muCPpMAuM
>>113
なんで商鞅持ってないの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:19:07.31ID:Sbgf1ddFa
でもコキビ持ってる人はアバ待てばいいんじゃない(慢心)
2022/11/18(金) 12:20:34.21ID:tmANQS2J0
胡喜媚の時代がようやく終わったか
2022/11/18(金) 12:20:53.12ID:18IcytNfM
胡喜媚持ってないのでこっち取ります
2022/11/18(金) 12:21:13.94ID:Jdjyv7nWa
>>113
商鞅で付ければええし、まあね
2022/11/18(金) 12:22:45.25ID:tmANQS2J0
胡喜媚再販しないでこれ出すとは運営やさしくなったな
2022/11/18(金) 12:23:37.14ID:/zTYO0naa
>>102
コキビMRになりゃ裸で取りに行くレベルだけど、純MR取るコスト掛けるほど欲しい物じゃないわ
影甲自分だけがマジで微妙過ぎ
2022/11/18(金) 12:26:24.83ID:prbHT3zvd
コキビいなければギャバンとって居たらコキビmr待って結果次第でビビアン再販狙うかどうかでよろしいか?
2022/11/18(金) 12:28:14.24ID:18IcytNfM
しばらく胡喜媚MRこなさそうだな
来たときはぶっ壊れるんだろうが
2022/11/18(金) 12:28:55.32ID:JsWosGQGd
2覚醒せずに、専属武器もいらん子かな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:29:54.55ID:Hzyw4joy0
商鞅持ってない🥺
2022/11/18(金) 12:30:18.70ID:69b6GUXQ0
195止まりだけど取ったところで200いけるかといえば多分無理だよな
2022/11/18(金) 12:30:58.56ID:JsWosGQGd
195止まりが200は無理だが196はイケそう
2022/11/18(金) 12:31:37.48ID:wLmL51Lgd
対人か196以降用途が焦点なんだから、今要らないなら胡喜媚MRきてもいらんやろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:32:21.20ID:EqYmD4hta
>>124
知るかハゲ
2022/11/18(金) 12:32:43.24ID:69KjyI890
ニビアン取った
じかいボス233から280に
じかい戦役200から250になった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-LE6U)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:34:52.79ID:KPF8J58Vd
リークにアヤメが終わるって書いてあったからその通りだったな、つまり上位ディスコは存在する!!
2022/11/18(金) 12:35:40.17ID:G2LuK/c1a
エビアン買わなあかんのか
2022/11/18(金) 12:38:57.02ID:yMlscV7Xr
胡喜媚さよならやで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:40:32.24ID:Hzyw4joy0
使ってないから想像だけど、コキビの1、5倍くらい火力アップするかな?
2022/11/18(金) 12:40:47.41ID:18IcytNfM
命中いらんし武器いらんよな?
2022/11/18(金) 12:41:19.79ID:nSWWT2MC0
専属ステータスが駄目な娘だな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 12:42:44.75ID:18SjhVABa
>>138
戦役で使ってくれっていう想定なんやろうな
2022/11/18(金) 12:59:52.40ID:0rRFrKnwa
胡喜媚の再販前に上位互換出すとか運営優しいな
つまんね
2022/11/18(金) 13:02:06.24ID:lJjJQJ0h0
ヴァイオリン絆90元宝7万で取れますか?
2022/11/18(金) 13:05:33.86ID:CRS2F/OMd
まさかスルーする奴がいるとは思えんが改めて言っておくぞ
胡喜媚が居ようが居まいがそんな事は関係無く絶対に取れよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:05:40.99ID:oQA11Vjg0
俺は260連でとれた
2022/11/18(金) 13:07:31.85ID:YS1yvIRd0
>>136
単純に暴走と聖護暴走の比較ならそこまで変わらないけどS2の罪悪束縛まで含めた比較ならそんなもんかも
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-Jrny)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:09:38.28ID:v6AmmOrn0
今までならコキビ再販からの
これだよな
運営変わった?売り上げ上位(30位)の余裕??
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:10:11.56ID:Hzyw4joy0
聖淵バリアがあるから主力は祝福剥がされないけど、劉備が剥がされる。劉備無しを超える火力が出れば…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:10:47.92ID:M+nB8OGCr
商鞅ほどの
インパクトがないんだよなあ
2022/11/18(金) 13:11:44.15ID:CRS2F/OMd
>>145
罠にはめるようなアコギなやり方は逆効果だって学んだんじゃね?
奴らもバカだがマヌケではない
2022/11/18(金) 13:13:36.17ID:69KjyI890
>>145
ショウオウの前にダッキ再販したか?してないだろ
いちゃもんつけてんじゃねえぞ、しばくぞ!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:14:17.04ID:Hzyw4joy0
>>148
と見せかけてからの、コキビアバでニヴィアン超えやろ?わかってます
2022/11/18(金) 13:14:24.12ID:18IcytNfM
俺の綺夢どうしたらいい?
2022/11/18(金) 13:16:10.70ID:18IcytNfM
まぁ胡喜媚MRは復活くらいはつくだろう
2022/11/18(金) 13:18:00.12ID:bdjN8/k40
5chで中途半端に晒すなら上位ディスコ閉鎖するって怒ってる人いるモナー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:19:42.29ID:IY+fQQ9xM
まぁ必須ぶっ壊れだな、商鞅みたいに4人だったら更にヤバかった
2022/11/18(金) 13:20:45.78ID:HQP/Bvvb0
ニヴィアンはS1のデバフ解除が1つなのが気になるな
200%回復が付いたから胡喜媚や商鞅よりは安定して回復出来そうではあるが…
胡喜媚MRが来たら罪悪含む全解除、影甲は聖護にはなりそうだがS2でバフ剥がしが付くかどうか?
2022/11/18(金) 13:21:25.41ID:SjBfIt1M0
商鞅は畜力だから4人でもセーフ
暴走で4名やっちまったら放置は終わる
二ヴィアンは良調整
2022/11/18(金) 13:28:33.89ID:18IcytNfM
あれだな
胡喜媚アバだと5回覚醒できなくて初心者イベントクリアでかないから
運営の優しさで別キャラになったんだな
スキルの交換の、組み合わせ被りまくりだし
2022/11/18(金) 13:29:16.26ID:prbHT3zvd
>>150
マジでこれありえるからここの運営はたまんねーんだよな
ま、でもアバターMRって期待超えたことほぼないからニベア安牌でしょ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:29:38.91ID:IY+fQQ9xM
運営もコキビや妲己みたいな全員持ってるキャラをアバター化で強化するより、新キャラ売ったほうが金になるしな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-LE6U)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:29:40.87ID:KPF8J58Vd
MR胡喜媚は次の時海のバッファー枠やろ、ワイは知ってるで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:31:33.94ID:Hzyw4joy0
コキビアバは性能ではニヴィアン超えなさそうだけど、強力な連携スキルもらえそうな気がするん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-X3QC)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:31:37.06ID:+SoycIRDp
こきびの上位互換か
あざっす!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:34:13.13ID:IY+fQQ9xM
まぁでも初心者が取るなら商鞅取ってからじゃないと祝福守れないから注意だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e583-KITz)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:38:02.17ID:jGDJ5Fdd0
戦記、青軍から赤軍出てくるのとか修正して欲しいわ。
2022/11/18(金) 13:39:07.06ID:QhELL6hXd
コキビいれば要らない奴じゃん
2022/11/18(金) 13:41:00.37ID:jWZcfrKed
>>126
そんなに育成コスト安いの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 13:45:09.37ID:IY+fQQ9xM
コキビで良いとか言ってる奴はエアプか初心者
2022/11/18(金) 13:53:33.42ID:ZLUdlgvta
元宝足りなくてヴィヴィアン取れない貧乏人が自分に言い聞かせているんやで
俺のことや
2022/11/18(金) 13:54:40.25ID:Y8WMG5KnM
>>122
今それやると壊滅的に人減ると思う
おそらく取り返しつかないくらい
2022/11/18(金) 13:57:53.20ID:DreVEq4ZM
謙信パ目指してた奴ら大量引退か
2022/11/18(金) 13:58:03.00ID:H7xUYixzr
https://i.imgur.com/hKM10Qk.jpg

戦姫のマッチングが酷いのはいつもの事だが、さすがにこれはないわ
2022/11/18(金) 13:59:44.99ID:QhELL6hXd
>>167
真面目にイランだろ
コキビとなにがちがうんだ?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257e-i9P0)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:00:49.79ID:do7Ol7/K0
コキビいればいらないってやつは195いってないんだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-y51N)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:01:11.31ID:HQP/Bvvb0
二ヴィアンS2さえ撃てればバフ消しまくって束縛付与かぁ
商鞅二ヴィアンで白バフ以外機能しずらくなったなぁ
2022/11/18(金) 14:02:37.70ID:JsWosGQGd
195までは胡喜媚でいいんだよ
二ヴィアンが入ればもっと楽になるが
196以降は必須
2022/11/18(金) 14:03:34.59ID:jWZcfrKed
>>173
ということはほとんどのユーザーには無用の長物ってことか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-H0Ic)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:05:27.75ID:4GQJJzTF0
ボーダーうろうろしてたけどニヴィでどうにか100位以内に入れそうや
2022/11/18(金) 14:05:46.91ID:QhELL6hXd
>>175
195までいってるの何パーセントだっけ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:06:11.38ID:oQA11Vjg0
束縛じゃなくて撃砕にしてほしかったな
2022/11/18(金) 14:07:03.26ID:JsWosGQGd
>>178
前の周年の時になんか出てたな
その後めっちゃ増えてると思うけど
2022/11/18(金) 14:09:22.62ID:yDi99B+jM
一年半くらいの鯖だけど
ボス195倒してるやつ鯖に10人もいないわ
200なんてゼロ
2022/11/18(金) 14:09:45.55ID:cAgGRtLA0
>>169
甘いなw
運営は二ヴィアンからのMR胡喜媚をやるぞ
2022/11/18(金) 14:11:40.31ID:yDi99B+jM
>>178
年末だか年始の生放送で190いってるのが2%とかだったような

この一年でかなり増えてるだろうけど
2022/11/18(金) 14:14:24.31ID:18IcytNfM
バッファー揃ってないのに謙信取った奴おりゅ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:15:28.03ID:AIWY613eM
>>172
これって釣り?ガチガイジ?

まぁ釣られて真面目に答えると戦役ボスなら緑バフと聖護バフの差、聖護暴走のステータス大幅アップ、聖護美夢のクリダメアップ

これで違いがわからないなら脳味噌捨てろ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:15:30.02ID:JBjvwo3u0
>>184
個人的には謙信のが先でいいと思うけどね....
攻撃当たらないからブレが半端ないし....
2022/11/18(金) 14:18:07.04ID:punsIA/Q0
201からは聖護が剥がされそうだな
2022/11/18(金) 14:18:40.21ID:41OqgBNh0
テンプレバッファーあと胡喜媚と劉備待ちだったのですが、ニヴィ悩ましいです。どなたか助言いただけますか?
アタッカー:李斯、俵、MR謙信
バッファー:商鞅、虹趙公明、虹献帝、虹かぐや姫
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q8H6)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:19:22.33ID:4yEsnyakr
ニヴィアン取って引き続き劉備を待つ以外の選択肢あるか?しらんけど
2022/11/18(金) 14:21:10.27ID:cAgGRtLA0
胡喜媚の絆100くらいすでに持ってるとかかな
2022/11/18(金) 14:22:03.84ID:Ni9Vymvh0
>>188
胡喜媚待っててこれ取らない選択肢無いだろ
2022/11/18(金) 14:27:20.54ID:yMlscV7Xr
サブは胡喜媚商鞅趙公明謙信いて劉備待ちだからちょい悩む
2022/11/18(金) 14:30:42.11ID:JsWosGQGd
196以降は2億以上ないとまるで歯が立たないからね、196以降は普通の人には関係ない
2022/11/18(金) 14:31:41.92ID:2FO4Wyxj0
現状で胡喜媚持ってる奴が悩むのは分かるが、胡喜媚来たら取るつもりの奴がニヴィアンをスルーする理由が分からん
2022/11/18(金) 14:35:06.51ID:yzcG11hy0
190まで
微課金でもテンプレが揃えば回せる
廃課金なら普通に回せる

196以降
廃課金ならバッファーと必中アタッカー揃えれば回せる
石油王なら普通に回せる
微課金には現状無理
2022/11/18(金) 14:35:26.38ID:M/KAG9Fu0
微課金、1年半。
手持ち、虹劉備 趙公明 嫁妲己 義経、MR謙信、胡喜媚絆70くらい。

もう疲れたよ…
2022/11/18(金) 14:39:35.19ID:bdjN8/k40
知恵袋にも更新情報を配信して欲しいよな?
組織票頼むわw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-C4Wz)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:40:15.08ID:C9aUpyzvM
タブレット借りて課金せずにそのままバックれても罪にならないんじゃねw
2022/11/18(金) 14:40:57.92ID:QhELL6hXd
>>185
コキビで充分ダメージでるから問題なし
195行く頃にはさらに上位互換のバッファーでるからなおさらいらん
2022/11/18(金) 14:43:44.82ID:69b6GUXQ0
>>196
悩ましいとこだな
195目標でボス向けアタッカーいないならコキビ待ちで我慢して
ボス向けmr待つという手もありだぞ
2022/11/18(金) 14:45:32.51ID:cAgGRtLA0
>>196
商鞅スルーして嫁妲己とった時点で終わってる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:46:42.44ID:JBjvwo3u0
商鞅と合わせると全体に4-6回ディスペルするって何やねん
S2まで生きられるかはともかく、生きられたらもうバフに価値が
2022/11/18(金) 14:48:42.49ID:LAXNCINWM
>>199
190までで充分って人と200まで目指す人のすれ違いだな
200回すには二ヴィアン欲しいとこだが200を目指す事自体が
極めてコスパ悪いのは否定できない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2/zC)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:49:13.14ID:T+Zq6YhKr
欲しいけど
生放送も近いんで
今回はスルーかな
2022/11/18(金) 14:49:49.69ID:cAgGRtLA0
何をいまさらw
商鞅とモルの出現で白バフ以外はとっくに終了してる
2022/11/18(金) 14:50:11.73ID:2FO4Wyxj0
今回の最大の被害者は嫁妲己
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-C4Wz)
垢版 |
2022/11/18(金) 14:51:45.77ID:C9aUpyzvM
胡喜媚にしても妲己にしても
S2でデバフないから上位互換にはなり得ないだろ
そもそもここの運営ってアバは弱くするしな
商鞅とニヴィアンで風破と束縛つくから火力がかなり
伸びる
胡喜媚と妲己はMR化してもそれがない
2022/11/18(金) 14:52:14.52ID:h7D2DR3p0
なんで1年半もやってて胡喜媚いないんだよ・・・
2022/11/18(金) 14:54:44.91ID:yG4r5gkW0
これ聖護鼓舞MR劉備じゃなくてマーリンとかできそうだな
2022/11/18(金) 14:57:07.10ID:M/KAG9Fu0
商鞅は妲己持ち微課金ということで涙をのんだ
ニヴィで傷口に塩を塗られた…
2022/11/18(金) 15:03:19.88ID:d1QWBRXzM
>>188
商鞅いるなら間違いなくニビアン
2022/11/18(金) 15:04:41.65ID:i7jLholjM
結局のところてけてけ待ちだな
2022/11/18(金) 15:05:21.19ID:d1QWBRXzM
>>196
悩むパターンはこれだな
商鞅いないと影甲がなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-LE6U)
垢版 |
2022/11/18(金) 15:07:33.18ID:evOUaOjTd
結局運営お気に入りの趙公明だけMRアバ貰えて他のバッファーは上位互換出すってオチになりそう(泣)w
2022/11/18(金) 15:08:36.79ID:SjBfIt1M0
影甲がつってもバリアでなんとかならんの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 15:10:33.29ID:Un6+M3DQM
>>199
> 195行く頃にはさらに上位互換のバッファーでるからなおさらいらん

なんで自分の妄想をこうも確定的に言えるのかがわからん…
初心者にはわからないだろうけど、壊れアタッカーは定期的に出るけど人権バッファーは全然出ないんだよ、妲己出てから上位互換の商鞅出るまで何年かかった?コキビ出てから上位互換のニヴィアン出るまで何年かかった?趙公明と劉備の上位互換は出たか?
2022/11/18(金) 15:22:41.50ID:xTFGlRYna
今回はチョビ貯めやな、
ボス196突破出来る目処が立ったら取ればよか
2022/11/18(金) 15:30:17.53ID:CaHHoq7ia
コキビとニヴィエの暴走二段構え強いな
2022/11/18(金) 15:39:37.21ID:cAgGRtLA0
>>210
なるほど
そういう判断をしたなら胡喜媚待ちでいいんじゃね
再販しばらくこないかもだけどそれを許容できればだけど
2022/11/18(金) 16:31:17.96ID:cC0a3VEVa
>>216
謙信戦役の観点で言うと商鞅持ってなきゃコキビの下位互換やろ
2022/11/18(金) 16:34:14.69ID:2FO4Wyxj0
バリアでいいしなんなら主将3耐えしてもいいんだぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-BFB2)
垢版 |
2022/11/18(金) 16:38:35.69ID:kIvlD+PKd
とうとうコキビ上位互換の聖護暴走出すとは世界が変革してしもうたな
しかも美夢と耐性65%無視パッシブありで束縛ばら撒きとか戦役周回で使ってくれと言わんばかりの性能
直前に上杉MRも実装したし
運営も196から緑バフ赤デバフの存在しない世界にして締めつけ過ぎた事に気付いたか?
あれで微課金戦役マンの大半は心折られて萎えてしもうたからな
全鯖見ても200踏破しとるやつほとんどおらんし戦役人気の陰りを見てテコ入れして来とるな
今更無駄やけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 16:40:28.38ID:Un6+M3DQM
なんか初心者とかエアプには何言っても伝わらないな、戦役ボスでの最適解の話してるのに何で他のパーツが揃ってない前提なんだよ

そんな事言い始めたら趙公明持ってない人は祝福守る必要無いから影甲自体要らないとかになるし
2022/11/18(金) 16:42:48.58ID:TsvNu9fL0
商鞅取ったから水引20元宝50000で年末年始のぶっ壊れも怪しい
2022/11/18(金) 17:01:11.21ID:re4Ghd4K0
毎年年末年始にはぶっ壊れ来てたの?
2022/11/18(金) 17:06:35.51ID:J7X3wh6ld
>>225
去年のめぼしいのが楊戩恵比寿養由基だからたいしたことはないかもなあ
2022/11/18(金) 17:07:15.32ID:y76EmdaZd
その前は義経とかだっけか
2022/11/18(金) 17:09:03.66ID:jOQgCrjmM
年末年始キャラは趙公明、義経、恵比寿あたりだな
どいつも実装当時は画期的な性能してた
2022/11/18(金) 17:16:19.74ID:T447jbh3d
196以降を回す戦役ガチ勢しか取ってないよ
2022/11/18(金) 17:19:01.49ID:YS1yvIRd0
>>186
バッファー未揃いじゃそんな先のステージは当たる当たらない以前に火力不足で回せないのでは
2022/11/18(金) 17:19:29.05ID:yzcG11hy0
義経実装の時は鼓舞ループ下方修正だとかで一悶着あったんだよな
2022/11/18(金) 17:23:31.78ID:9EI2ntc90
今年の年始は日曜日だからログインできるね☺
2022/11/18(金) 17:26:54.35ID:SjBfIt1M0
年末年始は城戦サービス停止にしよう
2022/11/18(金) 17:36:30.77ID:BLZ7rysE0
もう何もかもリソース不足で新キャラとか取っても育てられん。
2022/11/18(金) 17:42:08.64ID:EMVNfO+Ha
とりあえず水引160に17000元宝で取れたわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-BFB2)
垢版 |
2022/11/18(金) 17:45:51.20ID:gt+YuVOhd
>>231
サイレン下方修正で義経取ったユーザーに憤怒99T狂乱99Tの白バフついて夜通しでlobiが荒れ続けたな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-/zFI)
垢版 |
2022/11/18(金) 17:48:16.66ID:A1MSl4Nw0
生放送年末やるの?
2022/11/18(金) 18:09:29.56ID:Ni9Vymvh0
バッファーセット全部揃う前でも他のアタッカー使うよりは虹謙信使った方が上回せるぞ
2022/11/18(金) 18:13:25.35ID:gfEsw8ed0
謙信でワンパンできなきゃ結局運だけどな
2022/11/18(金) 18:14:51.87ID:AeRwConca
防御弱めたモードレッドの方が戦役は回しやすい印象
2022/11/18(金) 18:24:22.05ID:qYtUrYS/0
まさかMR謙信スルーした下手くそは・・・おりゃんよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:26:35.12ID:JBjvwo3u0
>>241
おりゅよ🤗
2022/11/18(金) 18:27:24.77ID:qYtUrYS/0
なにげに鼓舞ループで義経とった人にも恩恵があるのがいいね
運営の優しさかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:30:58.12ID:CgHN952wa
モードキチ
2022/11/18(金) 18:32:51.95ID:8W8XF/N+0
現状新しいバッファー、アタッカー取らなくても195回せるからなぁ
196以降はコスパに見合わないから195で満足できるならスルー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:35:02.40ID:a9qjqEeiM
回せる回せないじゃなくて今よりも上で回せるようになるか?とかが大事だけどな

回せる回せないで言ったら変な縛りしても石油王は200回せるし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GudF)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:49:33.00ID:RNYgj3ood
コキビ持ってる無微はニヴィエ、スルー推奨するでゲスよ…!

今月末から12月末にかけて強キャララッシュでインフレがまた進むとソシャゲマスターからのお告げでゲス!!

あくまで予想だから信じるか信じないかは自己責任でゲスがね…!

ただ今年は普通に考えれば分かるのでゲス!!

頭の良い人には分かるのでゲスよ…!

12月は尻の震えが止まらなくなるでゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-xLdf)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:49:43.08ID:cWiIKkDea
商鞅の影甲弱くねえ?
影甲だけなら胡喜媚の代用にはならないと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:50:29.80ID:JBjvwo3u0
蟹キ逆張り神じゃん...
250名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 18:55:03.97ID:a9qjqEeiM
最上義光MR取ってイキってたらメガネブス来て萎えてた🦀さんじゃないか!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-BTnX)
垢版 |
2022/11/18(金) 19:08:41.46ID:towcsvcMp
>>171

https://i.imgur.com/gw1BxgF.jpg

まぁ普通にあるで
2022/11/18(金) 19:21:57.66ID:lH48nx0B0
>>251
君より青の方が善戦しとるじゃないか
2022/11/18(金) 19:26:16.47ID:JsWosGQGd
対2転70クラスがホントの地獄だな
無限に出てくる1億の壁
2022/11/18(金) 19:32:02.26ID:qYtUrYS/0
下手くそゲスひっひは逆指標として優秀すぎるw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 19:34:23.30ID:a9qjqEeiM
モルドレッドとMR最上義光で闘技場無双出来て最高でゲス!→即メガネブス実装

メガネブス取れないでゲス……
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-BTnX)
垢版 |
2022/11/18(金) 19:39:04.46ID:bDfui6Fqp
いやーこの橙の人も219と互角近い戦いしてたから地獄やったで
2022/11/18(金) 19:45:24.77ID:bdjN8/k40
ライバルが得することを書いてはいけない
2022/11/18(金) 19:57:25.14ID:CRS2F/OMd
戦姫実装から一年間ぐらいまでは2転生40〜50クラスもそう遭遇しなかったが、今の時代は2転生60オーバーも普通にいるからな
超強敵とのエンカウント率が上がってるから戦姫サボってた奴や新規には心から同情する
2022/11/18(金) 19:59:31.23ID:ce3mtGbWD
俺はお前らをライバルだと思ったことないよ…
2022/11/18(金) 20:02:11.52ID:SjBfIt1M0
自分も同じゲームしてる仲間だと思ってるよ
その時の気分で漁夫るかうぜえ奴がいたら加勢してるわ
2022/11/18(金) 20:02:56.49ID:JsWosGQGd
新規で2転50とかすぐ行く奴(1年ぐらいか?)はどMだろ、70キターとかメラメラ燃えてそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-ewfK)
垢版 |
2022/11/18(金) 20:10:36.01ID:evCxb2Yq0
196は回せたけどボスが勝てんな
2022/11/18(金) 20:12:48.61ID:TsvNu9fL0
たまに廃課金っぽい人がなぜか俺を2位にサポートしてくれる
2022/11/18(金) 20:44:03.41ID:ebtM6UP9M
ニベア取ったら時海のステージが25進んだ
2022/11/18(金) 20:45:59.75ID:1OnDgNwKa
俺は240から300超えたわ
キチガイじみてる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-NCUH)
垢版 |
2022/11/18(金) 20:55:41.30ID:punsIA/Q0
戦役なら270から310になったわ今更だけど
2022/11/18(金) 20:56:06.73ID:OSmPLHDG0
戦役200は195と比べて経験値効率なんぼ上がんの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-NCUH)
垢版 |
2022/11/18(金) 20:57:10.96ID:punsIA/Q0
https://seesaawiki.jp/houti_syoujo/d/%B3%CD%C6%C0%B7%D0%B8%B3%C3%CD%B8%FA%CE%A8#
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-ewfK)
垢版 |
2022/11/18(金) 21:17:38.95ID:evCxb2Yq0
>>268
190から195は跳ね上がってるのに195から200は殆ど変わらんやん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-5mvz)
垢版 |
2022/11/18(金) 21:19:19.63ID:pG4j0uhx0
>>267
1割も上がらんとか聞いた事がある
271名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
垢版 |
2022/11/18(金) 21:24:13.44ID:a9qjqEeiM
あーくのキレ芸まだかな?
2022/11/18(金) 21:44:28.30ID:M/KAG9Fu0
さっきの嫁妲己の人だけど、基本的な質問で悪いけどよかったら教えて。
戦役190までの話で5番目に趙公明MR化して置いたら影こう必要ない?
2022/11/18(金) 21:45:31.18ID:bdjN8/k40
ないあるよ
2022/11/18(金) 21:48:33.79ID:M/KAG9Fu0
ありがとー
もうすぐくる胡喜媚取れなくなるけど取ってしまおうか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-KITz)
垢版 |
2022/11/18(金) 21:52:00.78ID:7kd/vRwr0
うちの鯖まだランカーに全然とられてないわ。アタッカー壊れが出てもスルーして次の壊れとればいいし、バッファー取った方がいいか迷うわ。
2022/11/18(金) 22:02:15.74ID:rRgGkoPZa
戦役進むなら取ればいいし、進まないなら闘技場で使うかどうかで取ればいいんじゃないかな?
2022/11/18(金) 22:08:15.36ID:mINec2eU0
>>262
聖護鼓舞待ち😂
2022/11/18(金) 23:02:00.34ID:rxcpm+Gtr
ありますん
2022/11/18(金) 23:02:55.38ID:I8dNzEL30
胡喜媚、趙公明、商鞅、嫁劉備はいる謙信セッターだけど191以上行くなら博雅いないとだめですよね?そうでもない?
仕事で疲れ果ててここ半年、戦役とボスどう攻略していいかわかんなくなっちゃった
2022/11/18(金) 23:05:55.38ID:rRgGkoPZa
謙信と劉備の攻撃力次第だろ
2022/11/18(金) 23:10:31.65ID:m7tVNjKzd
>>274
てけてけが最初の登用ありです!って言ってるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
垢版 |
2022/11/18(金) 23:19:31.96ID:oQA11Vjg0
ぶっちゃけ戦役進めても恩恵感じないんだよな…
レベル下のやつにも普通に闘技場負けるし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Suyk)
垢版 |
2022/11/18(金) 23:33:11.78ID:cAkvJUE+0
アーク半引退してるよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Suyk)
垢版 |
2022/11/18(金) 23:33:23.66ID:cAkvJUE+0
アーク半引退してるよ
2022/11/18(金) 23:40:38.91ID:nfjpXcMg0
>>282
そりゃあなたが下手くそか相手の課金が数段上かのどちらかよ
2022/11/18(金) 23:42:32.42ID:/pQWqh6OM
課金もスキルも関係ないぞ李斯の有無で決まる
2022/11/18(金) 23:49:03.79ID:rRgGkoPZa
李斯持ってるのに同格に負けるやつは恥を知れ
2022/11/18(金) 23:50:30.17ID:rRgGkoPZa
>>287
持ってない同格の相手に負けるやつ
2022/11/18(金) 23:59:53.29ID:XPW29rIjd
アークってキレ芸の人?
2022/11/19(土) 00:03:02.31ID:Wl4Eq8+90
課金帯が上なら李斯は当然有るから関係あるやろ……
2022/11/19(土) 00:08:27.92ID:RdFrnWt7M
李斯は見た目で不採用にした上位もいる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-pXQF)
垢版 |
2022/11/19(土) 00:11:59.83ID:syZETRkx0
>>261
一年あたりでレベル200行く人て5億くらいありそうだから2転70と当たってもびびらないだろうな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/19(土) 00:29:00.48ID:bDNDHutGM
放置少女はあと10年は続くコンテンツだよ
2022/11/19(土) 00:36:22.54ID:GwwG/GM30
戦役186で回してるんだけど謙信の専属作ったら190周回行けそうだけどここまできたら作らなくても良さげかな?鍛造石たけーよ月ギフ勢にはほんとたけーよ
2022/11/19(土) 00:41:58.44ID:dDCMRtZya
李斯にグダグダ言ってるのって育成が足りないんじゃね
圧倒的な戦力があればブチ抜けるだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-TaOI)
垢版 |
2022/11/19(土) 00:45:01.73ID:3es3nOIh0
圧倒的な差があるということか
2022/11/19(土) 00:49:50.83ID:+YffRh9yd
李斯「クックック、主将よ…それは私に対しての絶望と受け取っていいのかな…?」
2022/11/19(土) 00:50:32.93ID:dDCMRtZya
李斯って所詮オアシスなんだよ
オウヤシをビートルズにすれば勝てるだろ
2022/11/19(土) 00:57:00.48ID:Ea9Lh+i60
>>294
虹謙信でも専属は不要
2022/11/19(土) 01:26:08.13ID:x8Rqwamy0
>>282
レベル下の奴に闘技場で負けるのはあなたが戦役進めるのに元宝を使ってるからじゃない?
インフレが進めばそいつの壊れキャラもいずれゴミになる
その時にレベル差マウントが活きてくる
2022/11/19(土) 01:33:40.85ID:Ea9Lh+i60
>>282
あなたにとっての恩恵が闘技場で勝つことならボス戦役なんか無視が正解
レベル上げ無視して相当あとから始めたサブ垢が本鯖より強くなったわかりやすい例数知れず
5chもネット情報もほとんどが戦役ボス重視だから全部無視すること
見ない読まないが正解
2022/11/19(土) 01:58:19.94ID:3c4jKLfYd
壊れキャラがゴミになる頃には育成リソース貯まって次の壊れキャラでボコられるだけだぞ
2022/11/19(土) 02:00:30.75ID:x8Rqwamy0
>>302
レベル高い壊れとレベル低い壊れ
どっちが強いかわかる?
2022/11/19(土) 02:04:05.46ID:3c4jKLfYd
>>303
より育成された壊れだろ
2022/11/19(土) 02:10:53.02ID:oJP6w0qjM
>>304
それだとレベル差マウント取ってる方が有利なんでは…?
2022/11/19(土) 04:31:26.15ID:90U/g2QI0
これまでは有利になるはずだったレベル差マウントも李斯みたいなキャラで無にした訳じゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
垢版 |
2022/11/19(土) 04:37:17.39ID:yxIFX98R0
総合的に見たらどう考えても高レベルが勝つでしょ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/19(土) 04:47:42.38ID:8EmAQoRj0
李斯なんて俺が持ってないからブスみたいな扱いだしな
2022/11/19(土) 04:47:56.96ID:Nl3Q1oUbM
>>306
さすがに無にはなっとらんやろ…
2022/11/19(土) 04:58:36.55ID:mQnYH0Gi0
レベル差無にしたはさすがにエアプ過ぎる。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/19(土) 07:42:17.30ID:CiY0laIXa
李斯で160レベが180レベに勝てるかもしれないにはなった気はするけど
180レベが190レベにましてや190が200レベには余程課金差が無いと上のレベルには勝てんよなあ
2022/11/19(土) 07:53:24.02ID:rHrr1im90
李斯にレベルが高いだけの無微が狩られるようになっただけかと
2022/11/19(土) 07:58:00.08ID:dDCMRtZya
今更だけどオープニングのトウハクと周泰どういう設定なんだ
嫌がってるっていうかなんか闇を感じる
周泰を無理やり写真取らせてトウハクすげえ感じ悪いぞ
2022/11/19(土) 08:03:27.74ID:Owy1dKDg0
普通女の子で友達同士ならそこはノリノリで写真写るよな
2022/11/19(土) 08:03:31.98ID:/XqyKGTz0
それ最初も一瞬だけ話題になったぞ
どう見てもいじめっこといじめられっこの図だと
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 08:11:46.81ID:9pRdztHnM
気の弱そうな子が服を半脱ぎになって電車の中で写真を撮られてる、服は所々破れてて怪我もしてる

闇しかないな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-XS60)
垢版 |
2022/11/19(土) 08:19:15.67ID:JfpH5qug0
今は李斯ゲーでレベル差なんか無意味だが、そのうちメタぶっ壊れが出てレベル差が活きてくる
そして更なるぶっ壊れでまたレベル差無意味になる
永遠にその繰り返しだ
2022/11/19(土) 08:20:22.95ID:0KfNxtYF0
プッシュ通知が親切すぎて泣けるw
とりあえず12鯖ほど遊んでるスマホに○○鯖の倉庫満タン通知が個別に届くもんで
2022/11/19(土) 08:37:31.37ID:cJVaovF50
調教と皇室だけで別に良かったのに遊歴終わる度に通知来るのウザすぎる
2022/11/19(土) 08:52:31.81ID:73oN/14f0
>>318
運営のハムスターわろた
2022/11/19(土) 08:59:31.38ID:BazzK0Av0
ニベア持ってない雑魚おる?
取らんならこのゲーム向いてないからやめた方がええで
2022/11/19(土) 09:04:09.37ID:qkKtLqQLa
トップ画面は写真撮るよーって状況で楽しそうな顔してないからもっと楽しそうな顔しなよーって感じの光景だと思ってたけど捻くれた考えのやつ多すぎん?元いじめられっ子ばっか?
2022/11/19(土) 09:06:33.49ID:sXwx8s7bd
ニベアは寝る前にしっかり手に塗れよ
アカギレするぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:09:00.64ID:FSCC+cKDa
つまんね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:11:15.57ID:YwiCMJQXM
>>317
メガネブスだけで言ったらレベルや会心率は無意味どころか解除不可能のデバフレベル、しかもここの運営は無敵タンクに最高レベルの火力も乗せる調整放棄っぷり
2022/11/19(土) 09:23:41.54ID:NcUkdnUzp
おりゅはガチャ終わってからにしろよ
意味ないだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:27:02.94ID:YwiCMJQXM
メガネブスは攻撃性能皆無で良かったと思う、それでも格上のキャラのスキル連撃をノーダメージで耐えるのはヤバいキャラなんだし

と言うかメガネブスのバグ直さないって運営ヤバ過ぎだろ、それとも面倒臭いから「そういう仕様です」で通すのかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-ifu8)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:30:10.70ID:wld2zJpc0
デバフ解除できないとデバフ付いてる限りクリ無敵をぶっ壊すってどうするんだろ
2022/11/19(土) 09:31:22.11ID:woYabeUZ0
コキビの代わりにニヴィアン取るとしたら覚醒は+7にしたほうがいいの?
2022/11/19(土) 09:34:56.05ID:RBwuVSa+a
>>328
そりゃ解除不可を無視するんやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:35:19.12ID:YwiCMJQXM
>>329
戦役ボスでコキビの代わりに使うなら覚醒7は要らない、コキビが覚醒した方が良かったのは味方の祝福を影甲で守るため、今は聖護影甲ばら撒きの商鞅が居る

スキル2の罪悪束縛まで使いたいとか対人で使いたいなら覚醒7必須
2022/11/19(土) 09:37:38.67ID:woYabeUZ0
>>331
ありがとう!いろいろな場面で活躍して欲しいので7にします
2022/11/19(土) 09:38:25.49ID:QnvXbdv40
>>327
再販が終わった途端に直すんじゃないかな
2022/11/19(土) 09:39:10.23ID:I5wP7vZBM
コキビに恋い焦がれて待ち続けた俺は
ニヴィに浮気しても許されますか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d6-/SlL)
垢版 |
2022/11/19(土) 09:46:49.20ID:+cJGi9mu0
チュートリアル終わったー!此処から191以上に向けてMRを揃えていくか、PvP用のぶっ壊れMRを取るか悩む🤔
https://i.imgur.com/ykIsca5.jpg
2022/11/19(土) 09:49:02.75ID:yaG0/zKQ0
環境トップのキャラをナーフしたら
それが正しくても不満が出て返金祭りになる
2022/11/19(土) 10:06:27.56ID:3XHh9+p+a
>>335
戦役は200とはいわないが195にはしたほうがいいぞ効率がだいぶ違う
2022/11/19(土) 10:51:54.91ID:NXIK1gdQ0
>>328
白バフを無効化する上位属性攻撃を実装すればいい
クリティカルでも物理でも法術でもないもんねー🤣
バリアも無視無視
2022/11/19(土) 10:58:10.29ID:VTUgmSaLr
>>338
白バフ無効化だとボスの憤怒とかも解除できちゃうからボス専用は黒バフとかになるのかな?
2022/11/19(土) 11:01:38.22ID:2T7uqLpH0
スキルの記載通りの挙動をしてるけど強すぎるから下方修正します、なら返金は必要だが
李斯の場合はスキル文言と違った挙動をしてる訳だから、直しても返金とかにはならんだろ
2022/11/19(土) 11:07:00.64ID:wJ5Yy/da0
190やっとこさクリアしたんだけど、もう鼓舞ループの出番ないだろうし趙公明2覚醒しても大丈夫だよね…?
2022/11/19(土) 11:10:07.91ID:v7E5pq9sr
>>341
覚醒したら195まで余裕よ
2022/11/19(土) 11:14:39.68ID:Ea9Lh+i60
>>340
それはあなたの負け惜しみからくる極端な思い込み
スキルの記述の解釈はどうとでもとれる
344名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 11:19:39.42ID:cH7aCHIUM
>>336
ナーフ ×
バグ修正 ○

一応対戦要素あるゲームで勝敗に関係があるバグは本来即直すべきだし、ナーフって言うのは「このキャラのスキル1が強過ぎるからダメージ%を下げます」とかそういうの
2022/11/19(土) 11:22:29.04ID:7V6YQhma0
ニベアとったー
戦役デッキ虹趙公明ベンチにしてニベアに変えただけで火力1.65倍くらい(妲己嫁化してなかったら美夢関係で倍率的にはもっと上がる
祝福に気を使わなくてよいのがgood
ちな謙信MR化も同時にしたら軽く2倍以上

鼓舞ループも完成したのも相まって戦役が160代から15近く伸びた
装備も精査前なのでまだ行けそう
微課金目線だけど商エイいなくても胡喜媚待ちならとっていいと思う

蛇足だけど専属の体力パッシブのせいで鼓舞ループはやりにくい
2022/11/19(土) 11:23:41.00ID:9E8ZXSNgd
>>342
ありがとう、2ターンキルメンバーは全然揃ってないから先は長いけど、とりあえずしばらくは戦役190まわしながらまたパーツ揃えつつ趙公明覚醒しますわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e778-O2zA)
垢版 |
2022/11/19(土) 11:42:19.64ID:4VxvRZe90
もう20人埋まってて草
めっちゃ人気やん
2022/11/19(土) 12:12:16.87ID:b64iu+sta
戦役195を68秒で回せてるなら
ニヴィいらん気がしてきた
196↑は無理な世界だし
2022/11/19(土) 12:13:34.08ID:0KfNxtYF0
むしろMR曹植を使ってた俺かわいそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdf-kBLe)
垢版 |
2022/11/19(土) 12:16:47.99ID:jIBrNYbzp
>>299
いや会心ダメ35ついてるからある方がハードル低くなるやろ
2022/11/19(土) 12:43:48.50ID:pyVDaT11r
胡喜媚以外揃ってたんですが影甲なしで祝福守る方法はないですか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-ifu8)
垢版 |
2022/11/19(土) 12:48:19.03ID:wld2zJpc0
バリア
353名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 12:57:20.39ID:lj4MUDdYM
コキビ以外居るなら商鞅で良いだろ
2022/11/19(土) 13:08:03.03ID:A5Lcrp5e0
絆100元宝7万でベニア登用できます?
2022/11/19(土) 13:21:06.31ID:x8Rqwamy0
>>354
登用は確実にできる
ただ、無課金でめちゃくちゃ運が悪いと次回の願い返しが回せない可能性がある
週ギフとか買ってるレベルの課金力なら願い返しも大丈夫
2022/11/19(土) 13:32:17.64ID:7V6YQhma0
戦役190HPって10億ちょいくらいか
回すだけなら影コウどころか祝福すらいらない気がしてきた

夏侯惇と3枚バフ+援軍2枚で行けそう
俺のゴールが見えてきた
2022/11/19(土) 13:45:14.17ID:hUQPE8w3d
戦役200は余裕になったけどボスが抜けん
最低レベルいくつくらいなんだろ
2022/11/19(土) 14:21:26.63ID:Wl4Eq8+90
謙信MRで受ダメ減も増えてるんだから、素直に聖淵育てるでええやろ
2022/11/19(土) 14:42:07.88ID:GgyU4fp20
商鞅の影甲つええよね
調整しないと一耐えした主将がそのまんまずっと生き残って邪魔
2022/11/19(土) 14:48:11.08ID:Sb8/RAuCM
>>351
主将耐えかバリア
2022/11/19(土) 14:49:55.72ID:HEoc6KVuM
>>343
李斯の件について、

お問い合わせ頂きました内容につきましては、
現在、運営及び開発チームにて現象の発生を確認しており、鋭意、調査確認作業を実施させて頂いております。

って運営が回答してることについてはどう思う?運営がバグだと認識してる回答だと思うんだけど
2022/11/19(土) 14:52:50.75ID:Sb8/RAuCM
195回せてるから悩むな
間に合ってるのに無理してとって
後の強キャラ取れないのは後悔しそう
でも欲しい…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:40:08.98ID:8EmAQoRj0
李斯のアレって
燃焼と封印が同じキャラにかかってると1T
燃焼と封印が別々のキャラにかかってると2T
燃焼と封印が別々のキャラにかかっていても、他に燃焼と封印が同じキャラにかかってると1T
とかなんだっけ
2022/11/19(土) 15:44:25.40ID:Ea9Lh+i60
>>361
自分で思うと書いているじゃん
それを思い込みという
あまり頑なになるとカッシウスとかも修正されて時海で地獄を見るぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-RRbY)
垢版 |
2022/11/19(土) 15:44:27.66ID:+Lp5cqhn0
>>313
察するに、戦闘の帰りやで。主将ちゃんの城下町は近代化してるから、電車も通ってる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/19(土) 16:05:29.71ID:KcjsnOOoa
オタクに優しいギャル次元は存在する
必ずどこかに
2022/11/19(土) 16:05:44.37ID:IFwgYliBM
>>365
よかった
董白に乱暴された周倉ちゃんはいないんだね
2022/11/19(土) 16:07:54.00ID:QnvXbdv40
周泰やで
2022/11/19(土) 16:22:29.94ID:GgyU4fp20
董伯に性的に乱暴された帰りだと思うと興奮するな
2022/11/19(土) 16:36:12.07ID:UHokqpAd0
>>313
前の自撮り絵もだがいつもスマホの機種がOPPOなんだよな
チャイナだから仕方ないけど
2022/11/19(土) 16:44:37.59ID:rOCcEIJbM
この表情がたまらんよ

https://i.imgur.com/y7IxrDT.jpg
372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 16:50:22.50ID:69PWNPcVM
>>364
運営がバグだって認めててスキル文言とも違うのに頑なになってるのお前だろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
垢版 |
2022/11/19(土) 16:53:28.62ID:vFjt8KVl0
二ビアン4アカでとったんだけど、そのうち2アカが最後の確定絆に5倍がのったんだけど、もしかして最後の絆に5倍ってのりやすい?
2022/11/19(土) 16:57:55.53ID:VRCFPCrhd
あんま見たことない
2022/11/19(土) 17:00:55.13ID:RAJMmFlnM
>>373
5倍が出ると最後になりやすい
175~199何処で5倍引いても最後だ
2022/11/19(土) 17:02:40.61ID:wFyNu2xAd
>>366
オタクにも優しいギャルはいるだろうけどオタクに特に優しいギャルはこの次元にはいないだろう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62d3-LE2+)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:04:08.93ID:6GP0V86C0
こういうこと?
https://i.imgur.com/ea7AQxt.mp4
https://i.imgur.com/thUvd1R.jpg
2022/11/19(土) 17:15:28.12ID:5tPMPBVPM
>>377
動画いいねもっとない?
2022/11/19(土) 17:21:34.85ID:dDCMRtZya
>>371
この後泣き出しそうな顔になるじゃん
いたたまれねえよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:47:17.26ID:8EmAQoRj0
https://i.imgur.com/kdl4GgP.jpg
董白性格悪かったなんて😭
2022/11/19(土) 17:49:26.61ID:0KfNxtYF0
ぎゃあああああ!
また放置少女の連続課金中にカード不正ロックかかってしもうた
アマコはプリペイドだから問題なかったけど、ハーウェイはその都度カード会社を経由するからよく引っかかるw
Webで解除できる期間ならいいけど、気づかず街中ショッピングで決済不可て言われて焦ったこと2回あるんだよな
ぎゃああああああ!
2022/11/19(土) 17:52:31.68ID:QJXasmRtF
いや、クレカで中国のHuaweiに連続で課金すりゃ止まるだろ、amazonは止まんねえけど、googleplayでもメール確認来るし
tktkが何もんか知らんけど色々リスキーなんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/19(土) 17:52:55.64ID:8EmAQoRj0
>>381
お前本物だよ
2022/11/19(土) 17:53:09.90ID:uV7oVpAPM
なんてこった
董白使うのやめます😡
2022/11/19(土) 17:53:21.15ID:uV7oVpAPM
ごめんウソ
2022/11/19(土) 18:42:52.18ID:3pnNrP+GM
あーくが放置少女引退する可能性高そうだが
他の廃課金も似たようなものか?
tktkが引退したら本格的に終わるとは思う
2022/11/19(土) 18:52:54.85ID:A5Lcrp5e0
>>355
何連か数えてないけど元宝2万9千残しで登用できました。
ありがとうございました。
2022/11/19(土) 19:02:18.73ID:Av4NWYyC0
廃課金はまだしも全クリしてる石油王レベルだとやる事無さそうだしね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e778-O2zA)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:10:08.54ID:4VxvRZe90
>>386
あーくさんいないとか終わりやん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-pXQF)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:12:59.50ID:bGLMf0VU0
あーくはやる気なかったけど、グルチャの廃課金にぼこぼこにされて悔しくなっちゃってやる気が出てきたらしい。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-hsVv)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:36:38.16ID:8IMMs21l0
ついに時海だけでなくイベントも開かなくなった
もう旧い端末はダメぽ
2022/11/19(土) 19:37:01.41ID:n79g6QCAd
あんなに金も時間もぶっこんでやりこんだんだから辞めるに辞められないだろ
393391 (ワッチョイW 066e-hsVv)
垢版 |
2022/11/19(土) 19:45:59.14ID:8IMMs21l0
正確には親心の仙女で落ちるw
2022/11/19(土) 20:00:20.56ID:nksRolXjd
辞めるに辞められないってよくわからない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/19(土) 20:15:19.36ID:8EmAQoRj0
>>394
例えるなら当たりが出るまでやっちゃうギャンブルかな
コンコルド効果
2022/11/19(土) 20:22:40.19ID:cUEc2xMJ0
ボス196以降ってやばいらしいね
全員高ステ持ちで商鞅の風波も趙公明の破甲も撒けないし、復活後反撃で全有益聖護剥がされるんやろ?
今まで緑バフがダメで復活します、くらいの認識だったわ
196以降見据えてとか考えるのアホらしいな
2022/11/19(土) 20:35:14.34ID:RC+XX2u00
195は無課金でも目指すべき
196以降は廃の趣味、経験値も割に合わない
ボスクリアせず戦役196なら微課金でもそのうちいける
2022/11/19(土) 20:38:52.47ID:10EMU5HZd
>>395
これだけ課金する人間がそんなのに惑わされるわけないじゃん?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/19(土) 20:39:02.58ID:mjXSMPb2d
胡喜媚持ちの無微は12月の壊れラッシュに向けて元宝、リソース貯めておくのでゲスよ…!

テカテカさんも195までなら胡喜媚でオッケーと言ってるのでゲス!!

あちきを信じる無微は救われるのでゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/11/19(土) 20:47:30.61ID:fClYyt630
ちなみに196ボスは戦力なんぼありゃいけるもんなんだ?
2022/11/19(土) 20:52:58.23ID:J+327vvp0
>>399
人の褌で相撲とるクズ黙れ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Z4Qf)
垢版 |
2022/11/19(土) 20:59:03.12ID:qQ5tiVTOd
ワイはあーく様の言葉を信じて胡喜媚アバ待つで!
2022/11/19(土) 21:01:16.79ID:zWS9oWtfM
攻城数だけ予定数稼ごうと思ってたけど足止め侵攻してきた奴がいたからそいつをフルボッコにしてやったぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/19(土) 21:03:47.25ID:69PWNPcVM
>>399
お前の事を誰も信じてないけど、もし信じて最上義光MRアバ取った奴はどうなってた?
2022/11/19(土) 21:06:54.95ID:eS/QL0ar0
戦姫マッチングクソすぎ
俺が気持ちよく勝てる格下か完全放置で統一いけるやつとマッチングしろや
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
垢版 |
2022/11/19(土) 21:32:24.59ID:TC7cdAe30
>>398
錯誤した結果投資を続けて、続けた結果課金額が大きいんやで
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-pXQF)
垢版 |
2022/11/19(土) 21:59:01.12ID:bGLMf0VU0
久しぶりに課金代行頼んだんだけど、おせぇなぁ。
2022/11/19(土) 22:22:23.49ID:A9rgZxQG0
>>400
目安は2億
200は3億
2022/11/19(土) 22:31:15.58ID:QJXasmRtM
鯖の196突破してる人見た感じ平均戦力2500~3000万(バフキャラ含む)くらいないと無理っぽいな
バッファーが全員大火龍術で溶けてるようなレベルじゃ挑戦資格ない
2022/11/19(土) 22:34:42.10ID:A9rgZxQG0
まあバッファーが2Tで落ちないが第一前提、パーシヴァルのおかげで楽にはなったが
2022/11/19(土) 22:54:06.74ID:IZFsrep4d
レベル低いと命中がきつい
188で197抜いてる廃課金いるけどよーやるわ
2022/11/19(土) 23:05:15.80ID:Y8c8DVvg0
五ヶ月前に戦役171を回していたが、いま195が回せるようになった
インフレしすぎだ。商鞅とか聖淵装備とかいろいろ
2022/11/19(土) 23:08:30.79ID:FQ9iKvxlr
もはや195到達なんてチュートリアルよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
垢版 |
2022/11/19(土) 23:17:57.32ID:6semw9bS0
196以降のためにバッファーの体力の宝石あげるのってあり?
聖淵でバリアはればそんなのいらない?
2022/11/19(土) 23:19:06.55ID:3XHh9+p+a
196以降突破なんて鯖に普通3人前後しかいなくて良くて5人とかだろ
それで200見据えて戦役なんて大半の奴に取っては興味ない世界なんだよなあ
2022/11/19(土) 23:26:09.79ID:Lg9f1q3cd
でも対人のためにキャラ取ってても不毛な課金額レースが続くだけなんだよな
2022/11/19(土) 23:26:25.11ID:A9rgZxQG0
ちょうどtktkが196やってるわ
195到達して68秒安定して1年ぐらいかかると思うが
2022/11/19(土) 23:29:25.17ID:vz5oKhMXd
ニニアン出て戦役のハードルはかなり下がってるしそんなかからんやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
垢版 |
2022/11/19(土) 23:31:26.69ID:6semw9bS0
時代遅れになったMRを裸にするより何か装備しといた方が戦力になるだろっつって中途半端な装備と宝石付けてるんだけど、もはや誰に何ついてるか訳分からんくなってるんだよね。
私装も多くなって中途半端に上がってるし。
2022/11/19(土) 23:32:51.07ID:3XHh9+p+a
謙信テンプレ使っててニヴィアン取った人に聞きたいんだけど火力どれくらい上がった?
2022/11/19(土) 23:34:01.03ID:3XHh9+p+a
192以降で回してる人の解答が欲しい
2022/11/19(土) 23:34:49.35ID:NXIK1gdQ0
てけてけを信じるなら1.1倍
暴走によるステータス1.5倍も誤差
てけてけは会心ダメージ293%だったかな
2022/11/19(土) 23:36:29.67ID:3XHh9+p+a
となると10億が11億ってことかー
それくらいならやっぱ胡喜媚のまんまでいいかサンキュー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
垢版 |
2022/11/19(土) 23:37:58.91ID:6semw9bS0
わい弱いから分からんけどどっちかっていうとボスで必要なんでは?って思う。
暴走、バフはがし、回復、ミム、束縛とか1人で色々やってくれるのが地味に効く気がする。
2022/11/19(土) 23:41:04.48ID:3XHh9+p+a
新規だったり戦役ボスそこまで進んでない層が取るくらいで良さそうやんね多分
2022/11/19(土) 23:45:19.98ID:IyqsXjdPd
うちの鯖は既に20人以上とってるな
2022/11/19(土) 23:46:22.11ID:/gB1Sclr0
>>420
胡喜媚から変えただけで191↑行けるようになった
2022/11/19(土) 23:47:34.98ID:GgyU4fp20
コキビ居ないアカウントあるけど、商鞅とったばっかで水引枯渇してるし、無理すれば取れるけど次の願い返しは無理、下手するとその次も無理
まぁ無理に取ることは無いよなあ、171が抜ける気しない状況で190なんていつになるかわからん
2022/11/19(土) 23:48:30.52ID:IyqsXjdPd
>>427
MR趙公明もってないなど順番の関係で暴走と祝福どちらかしか鼓舞にのせられないんだ
って環境の人ば爆上げ出来るからなー
2022/11/20(日) 00:11:25.58ID:iGYTB5FX0HAPPY
195の最適解は暴走祝福畜力のうち2つが聖護ならOK
となると商鞅とMR趙公明で十分なのよな
束縛は190以下ではオーバースペックだし191以降ではなくていい
2022/11/20(日) 00:17:21.81ID:iGYTB5FX0HAPPY
ボス戦も商鞅の風破とMR趙公明の罪悪破甲の方が欲しい

二ヴィアン取るべきなのは新鯖民か、未だに胡喜媚おりゃん下手くそプレイしてる奴か、
196以降を目指す重課金
432名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5603-ifu8)
垢版 |
2022/11/20(日) 00:30:07.48ID:/9Pov60+0HAPPY
胡喜媚おりゃん下手民は取らなくて正解だったな
2022/11/20(日) 00:52:43.25ID:ao2+EIEF0HAPPY
状態異常耐性無視が無いからあんまり束縛入らんわ
2022/11/20(日) 00:55:27.15ID:XRuxmJ/UaHAPPY
対人もパッとしないなら元宝節約して胡喜媚MRを待ちたい
2022/11/20(日) 00:55:34.19ID:Oj1OFTuO0HAPPY
>>142とか>>216みたいな馬鹿がいるだけでとっくに答え出てるから
2022/11/20(日) 01:18:08.04ID:K6RyPS/H0HAPPY
とらない言い訳オンパレードで草
最近のてけてけはなんか下手くその典型なんだよな
2022/11/20(日) 01:20:26.15ID:/sDZAQ1F0HAPPY
替えがいくらでもきくアタッカーとほぼオンリーワンのバッファー、どちらを優先するかだけの話なのにな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 1b50-TaOI)
垢版 |
2022/11/20(日) 01:38:29.70ID:NJpG07xg0HAPPY
放置少女始めて1体目商鞅2体目李斯3体目ニヴィ時海ランカーVIP2俺勝ち組
2022/11/20(日) 01:53:03.22ID:L+40+09D0HAPPY
>>415
そんなサバ年齢や人口で違いすぎるから普通なんて無いだろ
まぁ確かにうちのサバも3人前後だけど
2022/11/20(日) 01:58:31.61ID:4e47ATxz0HAPPY
無微じゃ運任せになるんだから時海ランカー()とか意識しない方がいいぞ
2022/11/20(日) 02:04:58.41ID:K6RyPS/H0HAPPY
俺のアウグス僕のオウヤシの類はいつの時代もいるもんだ
無微初心者は無知だから無邪気なもんだ
2022/11/20(日) 03:45:18.22ID:xssFFAIC0HAPPY
200は単騎4000万あれば余裕で回せる
おそらく来年には無課金でも達成する奴が出るだろう
無課金なら5年
課金なら数ヶ月
2022/11/20(日) 07:14:37.21ID:fVi6kw8G0HAPPY
初心者MRガチャにも確定ドロップあるんだな
6回目は紅翡翠が確定ドロップ
2022/11/20(日) 07:17:05.95ID:fVi6kw8G0HAPPY
6回目ではなく今日のぶんか
万事ガチャと混同してた
2022/11/20(日) 07:47:57.29ID:ZmZn6DaE0HAPPY
微課金で196以降回すなら必須
回さんなら胡喜媚でいい
廃課金は現状でも回せてるのでいらんが奥義目的
446名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0e02-XS60)
垢版 |
2022/11/20(日) 08:03:06.18ID:RcTxZAIv0HAPPY
最近宣戦ボタン連打しても押した判定にならないんだが、何か変わった?
クリッカー対策なら分かるんだが、手で連打でもダメや
2022/11/20(日) 08:18:33.91ID:V8DHHEms0HAPPY
なんていうか天下みたいにちょっとずらして押さないとだめだぞ
2022/11/20(日) 08:42:46.52ID:xssFFAIC0HAPPY
マクロで座標ずらして押してるけど最速でできてるよ
2022/11/20(日) 09:03:45.25ID:ESHVaXU50HAPPY
戦役195まで回すなら…博雅待ちですかね
カッシウスじゃ当てにならんが代わりがいない
2022/11/20(日) 10:23:31.69ID:lE4RO1E8aHAPPY
博雅先月来てなかったっけ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-Z4Qf)
垢版 |
2022/11/20(日) 11:08:06.00ID:IYIeQMqvdHAPPY
必須キャラなのはわかるけど耐性無視の罪悪撃砕のためだけに博雅取りたくないよね
2022/11/20(日) 11:36:04.31ID:b5Wbt5YD0HAPPY
白起mr待ってたけど前回取ったわ
2022/11/20(日) 11:37:01.02ID:xBRXPJiIdHAPPY
青バフ豊富だし商鞅ニヴィアン(パーシバル)だけでいけるくね
2022/11/20(日) 11:41:26.81ID:LRbmV7Kn0HAPPY
>>453
その3人いたら罪悪の風破束縛破甲を確実に付けれるな
2022/11/20(日) 11:42:04.42ID:vuF8FjEt0HAPPY
8時前に、城→情報 とアイコンが出るより早く押しても情報画面でるのに
8時に、城→旗 と押すときは旗を確認しないと判定してくれないんだよな

みんなそこに戸惑ってるのか、2秒くらいに金城取れるんだけど
2022/11/20(日) 11:51:52.72ID:pn1kOmPm0HAPPY
>>440
逆だな
運任せだからランキング載れるときは頑張った方がいい
2022/11/20(日) 12:48:46.57ID:4e47ATxz0HAPPY
>>456
ランキング入ってドヤ!のメンタルはそのうち時海用途での登用基準が混ざりそう
2022/11/20(日) 13:35:17.12ID:cAP0Ao+CrHAPPY
ゴミキャラばっか出るから時海任務の報酬260はおろか240もギリ届かないで貰えずに今回終わるんだが
長時間使わされてこれは無いわ
2022/11/20(日) 13:36:36.96ID:H86ekRTSdHAPPY
運営「ちゃんと攻略向きのMRとってくださいね😁」
2022/11/20(日) 14:06:31.07ID:HJCQXWc4MHAPPY
ニベちゃん取れば間に合うで
2022/11/20(日) 14:23:00.35ID:cAP0Ao+CrHAPPY
確かにもう2ヶ月近く戦役進んでない気がするから欲しい
美夢繋がりで手持ちの綺夢にニヴィの能力付けてくれるなら即取るんだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W FFfa-6BcZ)
垢版 |
2022/11/20(日) 14:54:56.39ID:trmpoa4YFHAPPY
なんかやる事なくて退屈やわ〜
早よ戦役ステージ追加してくれんかの?
201から戦役周回雑魚が復活するとか5人になるとか面白い事起こらんかの?
2022/11/20(日) 15:04:58.16ID:XRuxmJ/UaHAPPY
クリスマスに劉備アバ来るし、ここまで戦役キャラを連続するのは流石にステージ追加の布石だろう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Z4Qf)
垢版 |
2022/11/20(日) 15:07:50.90ID:xXVvoDiwdHAPPY
>>463
おいおいまたリーカー様の登場かよw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/20(日) 15:14:50.59ID:vCAqBy1NMHAPPY
>>464
リーカー ×
妄想癖 ○
2022/11/20(日) 15:35:24.26ID:tWkekuxo0HAPPY
ちょこめと劉備なら劉備が先かな?
どっちもとらんと悪いんだろうけど
2022/11/20(日) 15:37:06.11ID:xssFFAIC0HAPPY
白起様は脱がないでほしい
ついでに声を戻せそしたら40万円課金するわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c252-+udO)
垢版 |
2022/11/20(日) 15:42:46.12ID:MKs9FdxA0HAPPY
>>463
追加されたステージはその後に販売される副将を使う事を想定して調整されるんだろ。でないと新しいの買わないから
2022/11/20(日) 16:26:28.02ID:2nOfk3Em0HAPPY
上位ディスコで重大発表
2022/11/20(日) 16:30:14.27ID:OIxT+18PFHAPPY
((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
471名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/20(日) 16:41:43.13ID:tbVJIEiLMHAPPY
上位ディスコってなに?
ディスコードなんてやってないから知らんのだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/20(日) 16:46:54.30ID:tbVJIEiLMHAPPY
劉備に状態異常耐性無視65%がついて
S2に罪悪窮途辺りがつくんだろうな
罪悪破甲は流石にダメ伸び過ぎるからつかない
窮途で10%upくらいが妥当
2022/11/20(日) 16:47:42.29ID:OIxT+18PFHAPPY
は?劉備なんて聖護鼓舞がつくだけでいいわ
2022/11/20(日) 16:57:23.38ID:DyvTYS16aHAPPY
劉備もアバ化する前に純MRで聖護鼓舞きそうじゃね?知らんけど
2022/11/20(日) 16:59:29.63ID:OIxT+18PFHAPPY
劉備はガチ育成してるからなあ
アバで欲しい、しかし聖護鼓舞はチートすぎて来ない気もする
476名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-9tFE)
垢版 |
2022/11/20(日) 17:06:26.84ID:XWq1+C5f0HAPPY
久しぶりにこのゲームやったらなんか面白くなってるじゃん
2022/11/20(日) 17:13:15.09ID:HUif0T0AdHAPPY
拘束介護がキッつい傾国、群雄やらなければ、個人戦な時海、戦姫は割とおもろい
2022/11/20(日) 17:13:47.93ID:lnNbQsAH0HAPPY
>>474
鼓舞に鼓舞が乗るから来ないよ。知らんけど。
来たところでその子のお供に劉備が必要
2022/11/20(日) 17:31:44.70ID:lB+XExhxdHAPPY
>>462
戦役よりもっと別のコンテンツ欲しいわ
戦役と城取の亜種しかないじゃん、いっそシューティングゲームとか追加してくれ、他アプリのパクリでいいから
2022/11/20(日) 17:35:33.36ID:iEiIkwUr0HAPPY
てかもう劉備不要だろ
2022/11/20(日) 19:41:23.21ID:y7pZRvVbaHAPPY
商鞅 パーシヴァル ニヴィアン 趙公明 謙信 博雅で195まで行けそう感ある
2022/11/20(日) 20:02:32.40ID:4EdsWSkSdHAPPY
いけそう感というより200もそれじゃんアホみたいな火力出るし
2022/11/20(日) 20:17:06.84ID:WKvb+5RrMHAPPY
総戦力10億の人おった…
やばすぎんか
2022/11/20(日) 20:27:46.16ID:NY1umtAGdHAPPY
おりゅ?
2022/11/20(日) 20:49:50.40ID:w7b1UrtudHAPPY
https://i.imgur.com/HDWAg21.jpg
この余りどうにかならんか
2022/11/20(日) 20:51:35.46ID:qjpp1HcP0HAPPY
>>485
終了時に本編の育成丹に交換できるよう要望だしてみたら?
2022/11/20(日) 20:51:59.65ID:qjpp1HcP0HAPPY
いや、強化石だな
2022/11/20(日) 20:53:36.27ID:Tx6wXOIN0HAPPY
元宝だろ
2022/11/20(日) 20:57:08.23ID:ISJgsPBhaHAPPY
じゃあ現金
490名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6278-O2zA)
垢版 |
2022/11/20(日) 21:06:47.19ID:eBj46L3k0HAPPY
メイン11位で悲しい
2022/11/20(日) 21:13:30.05ID:5sQJJXR+0HAPPY
時海終了前にギリアタするの忘れてたわ
昼に開始するんだから0時終了にしろよ
2022/11/20(日) 21:21:09.30ID:fVi6kw8G0HAPPY
ステージ379止まりだった
過去の告知でステージ500まであるとかないとか
2022/11/20(日) 21:28:05.36ID:Ul7OpW/q0HAPPY
運営初診追想忘れてないよな?な?
2022/11/20(日) 21:29:45.97ID:UQlA2PaFMHAPPY
最後捲られて枝5本かっさわれた
2022/11/20(日) 21:54:36.22ID:o/x590wd0HAPPY
んだから日曜日21時皇室とズラせつーの、なんで初回は月曜日〆だったのかと
2022/11/20(日) 21:56:35.91ID:ESHVaXU50HAPPY
>>481
まぁそりゃあ
博雅取るしかないか
次は…春かな
取っとけば良かった
2022/11/20(日) 21:59:17.10ID:C3YUTdN+aHAPPY
>>485
次回の時海に持ち越し出来たら良いのにな
2022/11/20(日) 22:00:45.18ID:ESHVaXU50HAPPY
>>497
積み重ねなく運任せなとこもいいんじゃないかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5603-ifu8)
垢版 |
2022/11/20(日) 22:08:47.11ID:/9Pov60+0HAPPY
無双神器って長期的にはいらんから覚醒丹でええか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/20(日) 22:11:55.34ID:D8YtvNlndHAPPY
>>479
あちきが開発なら脱衣麻雀作るでゲスよ…!

まあ、ここの開発陣だとポーカーか野球券くらいしか無理だと思うでゲスが…

けっひっひっひ🦀
501名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/20(日) 22:16:29.56ID:viO9SQqkMHAPPY
成長の詩はメンテ毎リセットでよくねえか
2022/11/20(日) 23:31:04.85ID:y7pZRvVbaHAPPY
>>490
よお兄弟...
14位とかだとなんとも思わんが11ってのが心に来るよな
2022/11/21(月) 00:01:45.00ID:TKd9rFtA0
196は回せるが196は倒せない
2022/11/21(月) 00:27:30.29ID:QNAsprQ+0
>>485
この時海の余り素材を墨石にしてお土産に貰えれば戦姫やらなくて済むのになぁ
個人的にやりたくない・面倒くさいランクが戦姫>時海なので
2022/11/21(月) 00:33:32.28ID:LUKi0QEF0
仮にそうなったとして戦姫やらない分の差を許容できるなら
別に今のままでも戦姫参加放置でよくねえか
2022/11/21(月) 00:39:15.63ID:d534cd+1d
戦姫もそろそろ墨石以外の使い道をくれ
外交官がMAXになってから完全にモチベーションがなくなった
2022/11/21(月) 00:39:19.81ID:erilpZzz0
時海は暇がたくさんあるニート用
戦姫は一瞬で終わるから普通の生活してる人用
どうかんがえてもニート用コンテンツなんかいらん
2022/11/21(月) 00:53:27.11ID:TKd9rFtA0
時海がニート用ってアホだろ
2022/11/21(月) 00:54:37.43ID:tvR7wPeL0
>>499
いやお前伝説余ってるんかい
2022/11/21(月) 01:06:54.26ID:bBGL2bmZ0
すまん

商鞅・ニヴェアとったら次は趙公明でいいんか?
劉備はまだ早いよな?
2022/11/21(月) 01:14:26.84ID:KglX9i6e0
どっちも取れよ馬鹿
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b3-jFJt)
垢版 |
2022/11/21(月) 01:21:37.77ID:CVmY2dVq0
名声が貯まっていく一方で鋳造値が足らん
24万から30万超えた
鋳造値買うしかないか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
垢版 |
2022/11/21(月) 01:37:05.39ID:Ku060jnaa
ニヴェアキチ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 02:20:48.79ID:3y9bcZRgM
裏ディスコにリークきてるな
2022/11/21(月) 03:36:36.61ID:UL3lBIw80
ディスコネタ擦りすぎやろそんなんだから童貞なんやぞ
2022/11/21(月) 04:43:06.07ID:HRKeEW+aa
童貞ちゃうで
妻子持ちのエロ漫画ドビュッシーや
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/21(月) 04:49:34.89ID:fAAudXtt0
何で後半のいらない情報付け足すんです?
2022/11/21(月) 05:19:11.05ID:tHoRlyh/d
事実だからや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/21(月) 05:32:47.54ID:3ZipWgf+M
劉備はもうオワコンか
2022/11/21(月) 06:59:33.01ID:hNLj6HNm0
>>512
限界まで高速戦闘しろよ
2022/11/21(月) 07:04:16.86ID:xGb9awkEd
>>512
なんでそんなに差が出来るんだよ
もしかして5時間券交換してないのか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c707-S+L/)
垢版 |
2022/11/21(月) 08:26:25.76ID:PJg7RSEQ0
上位ディスコって放置少女フォーラムの「ひそひそ…」とかいうスレか?
2022/11/21(月) 08:31:28.60ID:mnWC4Y8ld
デバフ
撃砕、破甲、風破、束縛
バフ
暴走、畜力、祝福、奮起
こんだけばらまければ確かに劉備はいらん
2022/11/21(月) 08:53:28.35ID:avQaBCstd
194絆からの安定の20連 後半2絆出なくなるよね?泣
2022/11/21(月) 09:32:30.81ID:LDbeAn7fr
レベルの低い話だけど無微、見た目で選んだ趣味パでずーっと停滞してるからデッキの枠1つを犠牲にニヴィ取ろうか悩んでたところで妲己が手に入ったから主将即死後の7人目に入れてみたら戦役周回150→152に変えられた!
蓄力1名50%だけでこれならニヴィ取ったらもっと凄いんだろうね
2022/11/21(月) 09:57:15.42ID:47tm5TAqM
時海は知力コンテンツだぞ
当然運もあるが工夫しないとランキング上位に入れん
2022/11/21(月) 10:00:02.98ID:FGHzWSUu0
時海も上位は課金ゲーだと思う
ほんといろいろ金を絞るアイデア浮かぶものだと感心する
2022/11/21(月) 10:08:25.58ID:trD315Ded
ランキング上位ってどのへんの想定なんや
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
垢版 |
2022/11/21(月) 10:18:48.59ID:Bd51K9Ge0
>>512
高速回してないだけやろ
サブ垢は高速ほぼやらんから高級オート時々切ったりしてるけどな
2022/11/21(月) 10:20:00.80ID:mnWC4Y8ld
知力つーか経験だわな、人のマネしてると対応できん、上位いうのは1位狙ってる人じゃね
2022/11/21(月) 10:30:59.76ID:xXu2R0Uba
時海も課金しなきゃ火がどうやったって足りないから無理
2022/11/21(月) 10:31:26.98ID:n+zh8BNAM
>>485
めちゃくちゃ課金してるやん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977e-f5A8)
垢版 |
2022/11/21(月) 10:42:32.11ID:HSlV3AIw0
高速回してても姫ぷ上位だと名声あまってくるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdf-yxDW)
垢版 |
2022/11/21(月) 10:43:28.20ID:5PEV0l1Nx
課金してると火が足りない
課金してないと光が足りない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 10:50:27.19ID:mPzdtJR60
火は120万余った
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
垢版 |
2022/11/21(月) 11:05:50.56ID:Bd51K9Ge0
>>533
1位や2位の話じゃなければ全部回せば足りる足りるw 副将倉庫使うけどな
姫1桁でもテキトーなとこまで回して足りるが、1位固定の名声とかだと足りないかも。1位取るような奴なら目一杯取れるもの取って足りない方を買うんだろうが
2022/11/21(月) 11:19:04.90ID:L1TWBvxd0
名声余るってどゆこと?副将全員の装備に使えばええやん
2022/11/21(月) 11:29:54.20ID:vKDEjKBW0
姫プと闘技場最上位は余るねえ
高速だけで週2万元宝消えんのキツイは
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
垢版 |
2022/11/21(月) 11:39:07.45ID:VUPb7MvQ0
余らないよ高速ぶん回して倉庫も使ってたら
2022/11/21(月) 11:41:06.18ID:aeDIjszJa
>>537
余るというか鋳造値が足りないんだろ
2022/11/21(月) 11:52:10.80ID:WsEMpf0HM
伝説で攻撃力マックスにして
会心ダメレベル1のままの奴って李斯対策か?
半分に割った方が強そうな気がするけど
2022/11/21(月) 11:56:07.54ID:vKDEjKBW0
なぜ会心ダメ1が李斯対策になるのか小一時間問い詰めたい
2022/11/21(月) 11:58:15.24ID:WsEMpf0HM
対策っつーかあれだ、どうせ会心出ても1しかダメージ通らないから伸ばしてない的な?
2022/11/21(月) 12:09:21.90ID:2e0clIsSM
1つけてる奴は光らせたいだけだろ
2022/11/21(月) 12:10:21.88ID:2e0clIsSM
会心ダメって上げても戦力値全然あがらんよな
2022/11/21(月) 12:12:49.60ID:DgG/UD4Q0
昨日から始めたんだけど初心者スレみたいなのないの?
2022/11/21(月) 12:13:33.01ID:vKDEjKBW0
城もあるし李斯のためだけに会心ダメ捨てるのも微妙よね
2022/11/21(月) 12:14:36.40ID:mnWC4Y8ld
>>546
無い
みんな教えたがりだから質問あればどぞー
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 12:15:14.42ID:mbVnm/3g0
大謀士時代が来たら無駄になるから上げづらい
2022/11/21(月) 12:17:51.53ID:WsEMpf0HM
>>545
戦力値は伸びなくても与ダメは爆上がりじゃね
50%アップ位でも全然違う
2022/11/21(月) 12:19:18.98ID:2e0clIsSM
>>546
楽しむなら一番新しい鯖でやれよ
PvPメインのゲームたからな

ポイント稼ぎなら古鯖で調教寄生
2022/11/21(月) 12:27:43.66ID:QOMqEIIOd
おい時海終わってるぞ
さっさと次の時海を開始しろ
2022/11/21(月) 12:32:02.23ID:vKDEjKBW0
>>552
やめてくれw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/21(月) 12:35:51.23ID:fAAudXtt0
神器は合体しておかないと吸収の欄出っ放しで邪魔なんや....
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/21(月) 12:36:58.88ID:fAAudXtt0
吸収じゃなく融合やった....
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 12:40:21.23ID:mbVnm/3g0
融合の2000消費って地味に痛くね?
無駄な融合はやめたほうがいい
2022/11/21(月) 12:41:54.45ID:trD315Ded
メイン装備とかでここは固定だなって部分は融合してるけど、融合すると取り回し効かなくなるから単体運用が多い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c676-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 12:43:04.62ID:8HtL/B2g0
混沌兜と鎧あるんだけど3つ目はどこがいいの?
盾にしようとしてたんだけどてけてけみたら腰だったからわからなくなった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/21(月) 12:48:38.61ID:fAAudXtt0
個人的には盾だけど腰でも良いんじゃない?
2022/11/21(月) 12:51:20.63ID:IA1C22io0
以前は武将一強だったから盾だった
今は弓謀も優秀だから使い回し考えて腰なんだと思う
武将使ってるなら盾でもいいよ
2022/11/21(月) 12:55:44.85ID:mnWC4Y8ld
今は兜と鎧を聖淵にしたいから
兜を伸ばすか、もう1個兜を作る方が良さげ
2022/11/21(月) 13:21:36.80ID:ZoMUQ4Kj0
ガチ勢が集結しすぎて出来レースでつまらなくなる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
垢版 |
2022/11/21(月) 13:37:20.36ID:Bd51K9Ge0
>>558
聖淵時代になったから、後に聖淵にするならバリアが付くその3つが優先度高い。そしてその3つは職業関係無く装備出来る
2022/11/21(月) 15:25:45.08ID:y4NalTaX0
ついに24鯖のユニになっちまった😱
2022/11/21(月) 15:26:45.72ID:TlUiukx00
盾は分解できるから良いが武器は聖淵化するの躊躇するな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-kCvv)
垢版 |
2022/11/21(月) 15:39:38.03ID:dRAd1JkY0
>>506

https://i.imgur.com/Mv4RuIe.jpg

わいでもこんだけ余るから上位の人はもっと余るんやろな
2022/11/21(月) 15:56:14.89ID:HtScxM3cd
>>565
武器も分解したらいいじゃん
2022/11/21(月) 16:20:47.96ID:SUj+WyF7d
震えてきた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
垢版 |
2022/11/21(月) 16:23:42.17ID:peDvCxKX0
てけ廃課金217レベル+カス装備にしてHP5000万、こっち190レベル最高装備でHP1500万しかないんだけど、これって奥義がほとんどなの?レベルもHPって関係してるっけ?
2022/11/21(月) 16:34:28.00ID:47tm5TAqM
レベルが関係してるのは体力奥義
HPは%と固定値しかない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/21(月) 16:41:59.75ID:fAAudXtt0
まぁ体力+120×レベルとか、体力+100×レベルとか奥義にあるしな
2022/11/21(月) 16:43:54.37ID:F/P5FhBhd
奥義全部持ってる人のステ上昇見てみたい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
垢版 |
2022/11/21(月) 16:58:20.69ID:2a1rVFfw0
196ボス動画見ると商鞅が1ターン目のボスの大火竜で3500万食らっても生きてるくらいにHPかバリアで耐えれないとダメぽっすかね…
2022/11/21(月) 17:02:07.32ID:zEmChzona
>>543
仮にそいつが対策の意味でやってるんだとしても会心ダメ上げないのは対策とは言わない
李斯対策っていうなら会心ダメではなく会心「率」のほう
2022/11/21(月) 17:41:27.97ID:yxv75QUCM
李斯対策に「聖護会心率ダウン」とか絶対出すなよ
2022/11/21(月) 18:00:28.95ID:mnWC4Y8ld
ユニどこ見りゃわかるんだ?
?がリアルヘルプになってる
2022/11/21(月) 18:07:25.04ID:a9xnMRBL0
>>576
皇室
2022/11/21(月) 18:12:18.01ID:mnWC4Y8ld
>>577
サンキュー
2022/11/21(月) 18:12:46.95ID:w1sgLqWDd
>>569
SSRコンプ、あとはURで揃う体力系人権奥義しか取ってない趣味育成だが聖淵6のLV170でHP2000万ある

190で1500万はさすがに低すぎないかw
2022/11/21(月) 18:23:32.22ID:AHxz8Fa4M
体力パッシブない小太郎さんなんじゃね?
2022/11/21(月) 18:34:43.07ID:IA1C22io0
自分どんなもんだっけと見に行ったが奥義効果一覧見やすくなったな
2022/11/21(月) 18:37:25.27ID:zEmChzona
深1混沌2闘鬼神2の攻撃スタイルなのかもしれない
って思ったけどそれでも190レベで1500万は低めだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 18:39:38.93ID:RI/6Ul3ta
何人か見てきたけど
190レベだと主力クラスで最低でもHP1800万以上って感じだな
2022/11/21(月) 18:47:10.90ID:IA1C22io0
体力 0 lv310 0%
HP 92000 lv600 78%
lv197で1500万前後くらい
2022/11/21(月) 18:47:48.05ID:DT/d5r1Ja
>>575
もう会心出た場合に会心の倍率で通常攻撃でいいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977e-f5A8)
垢版 |
2022/11/21(月) 18:51:27.16ID:HSlV3AIw0
火力が下がる対策って卑屈すぎるだろ笑
異常耐性5000%にしろ
2022/11/21(月) 19:03:35.87ID:zEmChzona
もう新レアリティ出して白バフ消せるようにするしか李斯のまともな対策なんてほとんどないだろ負の遺産すぎる
今後出てくるボスなんかは黒バフとか作ってまた解除不可にしとけばいいやろ
2022/11/21(月) 19:11:59.43ID:fN1SNgWH0
>>566
なんでこんな溜まるの
2022/11/21(月) 19:13:50.39ID:IiILqMl3M
白バフ付いてる相手には必中で会心は出ない、でいいんじゃないか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
垢版 |
2022/11/21(月) 19:16:12.40ID:OTnvk27Wa
2位は1位に暴言吐いてるのに雑魚刈り
2位以下は1位に粘着してボコられて終わり
何だこのゲーム
2022/11/21(月) 19:20:03.43ID:zEmChzona
自分が報酬欲しいだけの厄介なモンスターはどこのサーバーにもいるんだね
2022/11/21(月) 19:21:10.64ID:vKDEjKBW0
暴言ってマジであるの?今まで1度たりともみたことがない
2022/11/21(月) 19:21:29.18ID:0wqM8MtD0
運営さん、見てます?
カシウスかトウハクMR化して必中の連携スキル付与お願いします。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
垢版 |
2022/11/21(月) 19:28:02.29ID:eme7YByN0
>>579
190レベル、ssrコンプ、urは6割くらい、
深淵1聖淵2混沌2でHP1500万です。
最大攻撃は700万くらい。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
垢版 |
2022/11/21(月) 19:33:12.05ID:eme7YByN0
レベルより装備がでかいんかなぁ
2022/11/21(月) 19:41:03.96ID:a9xnMRBL0
>>588
120万くらい余ってた
ちなみに全然上位とは思ってない
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-UKnD)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:00:39.48ID:lg6SyDmsp
>>594
その装備じゃHP上がらんよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-UKnD)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:01:40.19ID:lg6SyDmsp
聖淵4日月2とか聖淵1深淵3日月2がHP上がる
2022/11/21(月) 20:02:08.21ID:aRp4vtdd0
ゴミ更新
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:02:41.23ID:XhcaXiXua
https://i.imgur.com/OoLfnTR.jpg
https://i.imgur.com/HTONjsV.jpg
https://i.imgur.com/Yfk5gG3.jpg
https://i.imgur.com/OIVX63A.jpg
https://i.imgur.com/FnlwqhR.jpg
2022/11/21(月) 20:03:40.97ID:pK77u16mM
なんてやる気のねえ更新だ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:03:51.14ID:XhcaXiXua
『詠花吟月』

豪華なプレゼントをゲットしよう!

「槿花一夕」元宝×3200・覚醒丹×150・仙女育成丹×100
「雪案蛍窓」元宝×80・5時間高速戦闘券×2
「曲水流觴」元宝×500・高級ガチャ券×6
「鳥語花香」元宝×340・恋文×5の豪華報酬がゲットできるよ。入手して少女を育成しよう!
期間:11月22日(火)12:00〜11月24日(木)23:59

「晶石パック小」元宝×240・晶石×240
「晶石パック大」元宝×600・晶石×600
『ラッキー割引』と『スペシャル交換』で使用可能。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

「泡沫の海鏡 」海中の鏡×10
「静流の海鏡 」海中の鏡×30
「渦巻の海鏡 」海中の鏡×100
海中の鏡:『神の隠れん坊』で使用可能。

「神髄丹パック小」元宝×2000・神髄丹×50・仙女育成丹×50
「神髄丹パック大」元宝×3000・神髄丹×100・仙女育成丹×100

「MR結晶パック小」MR結晶×2
「MR結晶パック中」MR結晶×10
「MR結晶パック大」MR結晶×20
MR結晶:UR閃装備(深淵セット)をMR装備(聖淵セット)にレア度突破する時に必要な素材。

「参加券パック小」元宝×2000・参加券×25
「参加券パック大」元宝×2500・参加券×50
参加券:『仮装の集い』で使用可能。使用すると、ガチャが1回引けます。

「縁結びパック小」元宝×1500・縁結びのお守り×15
「縁結びパック大」元宝×3000・縁結びのお守り×30
縁結びのお守り:『好感度ショップ』で使用可能。使用すると、ガチャが1回引ける。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『百花美人』

今回の「限定ガチャ」に丁奉が登場!
獲得した「神将交換券」は他の副将の絆に交換できるよ!
期間:11月22日(火)12:00〜11月29日(火)9:59

--------------------------------------------------------------------------------------
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-XS60)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:03:53.84ID:Z8D4/guRM
ゴミ更新するくらいなら劉備はよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:03:56.48ID:XhcaXiXua
『Lucky Star』

開催期間中、司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景が一斉に登場!少女たちと一緒に歴史に名を刻め!
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『ラッキー割引』

開催期間中、毎日ランダム、6~9割引でレアアイテムを購入するチャンスをゲット!
レアアイテム:恋文、Lucky Star券、10時間高速戦闘券、5時間高速戦闘券、覚醒丹、副将訓練書、宝石券、仙女育成丹、絆の水引、花の水引、参加券、縁結びのお守り
期間:11月22日(火)12:00〜11月25日(金)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『週間基金』

イベント期間内に、週間基金を購入すると、報酬が獲得可能:元宝x500、覚醒丹x10
7日間ログインで、毎日報酬を獲得することが可能。報酬合計:元宝x2100、高級育成丹x70、覚醒丹x20、副将訓練書4x9
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
2022/11/21(月) 20:04:18.27ID:MAT7mwit0
>>596
持てる者に持てぬ者の気持ちは分かるまい…

https://i.imgur.com/r4WJieG.jpg
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:04:20.00ID:XhcaXiXua
『万華サプライズガチャ』

万華サプライズガチャは指定の副将セットから一つを選び、ガチャを引くイベントです。各セットには8名の副将が入っています。セットを選んだ後、そのセットから未入手の副将を1名獲得できます。副将それぞれの当選割合は同じです。選んだセットの副将を全て入手している場合、代りに覚醒丹を獲得できます。 第一回は4つのUR副将セットから1つ選び、第二回は5つのUR副将セットから1つ選び、第三回は3つのUR閃副将セットから1つ選んで引くことができます。ガチャを引くたびに、報酬としてアイテムを入手できます。
第一回:覚醒丹×100、仙女育成丹×50
第二回:覚醒丹×200、仙女育成丹×100
第三回:覚醒丹×200、仙女育成丹×100
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『お土産販売車』

お買い得品を買ってくださーい!
「戮力同心」元宝x80、5時間高速戦闘券x1、覚醒丹x10
「悠悠自適」元宝x150、覚醒丹x15、高級育成丹x100
「和顔愛語」元宝x1500、恋文x25
「嵐影湖光」元宝x2000、覚醒丹x100、副将訓練書4x200
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『仮装の集い』

開催期間中、『歓楽学園』黄忠、『夏夜祭』張遼、『買い物デート』諸葛瑾、『舞踏会の夜』トウ艾、『食欲の秋』許チョが一斉に登場、一緒に戦いましょう!
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『水到渠成』

1日に600元宝以上を購入すると、報酬が獲得でき、期間中に累計5日間達成で萌姫パックをプレゼント!幸運券と仙女育成丹もゲットできるよ。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59

--------------------------------------------------------------------------------------
『神の隠れん坊』

恵比寿に願い事をしたら、なぜか彼女は隠れてしまった。神様を見つけたら、願い事も叶う!
最高報酬は自分で選べる。恵比寿を探すたびに報酬が手に入る。UR・閃副将や絆の水引など豪華報酬が入手可能。

・抽選には通常抽選のラウンドとS級抽選のラウンドがあります。それぞれのラウンドの高級報酬は異なり、選択することができます。すべてのラウンドのランダム報酬内容は同じです。
・1回の抽選で「海中の鏡」が10個消費されます。
・4ラウンドの通常抽選が完了すると、S級抽選に入ります。
・選択した高級報酬が当てる前の状態だった場合、随時変更できます。高級報酬を当てると、そのラウンドの抽選が終了し、次のラウンドが始まります。

ランダム報酬:絆の水引、花の水引、恋文、仙女育成丹、5時間高速戦闘券、Lucky Star券、招待券、参加券、割引券、幸運券
S級抽選内の高級報酬(以下の副将から選ぶことが可能):本多忠勝、雪女、石田三成、宮本武蔵、黒田官兵衛、西施、滝夜叉姫、井伊直虎
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:04:37.20ID:XhcaXiXua
軽微な修正、機能追加のお知らせ

下記の修正、機能追加を行います。

・「アカウント」「ゲーム設定」に画質設定機能を追加いたします。
 なお本修正に伴い、端末の設定に合わせて画質が「低」に設定されることがございます。
・ガチャ画面において、元宝を消費するかアイテムを消費するかを選択できるようになります。
2022/11/21(月) 20:05:00.93ID:bBGL2bmZ0
画質設定は助かる
重くてボス連打しにくかったからな
2022/11/21(月) 20:05:56.99ID:MJVS4PW+0
>>607
全然軽微じゃねぇ
今回の目玉更新じゃね?これで古い端末が復活できるかも、もう遅い気もするが
2022/11/21(月) 20:06:37.56ID:bBGL2bmZ0
アイテム消費するか選べるのはいいな
元宝消費イベント来てるときはアイテム使わなくていい
2022/11/21(月) 20:06:46.35ID:WsEMpf0HM
商鞅にニヴィアンと壊れが続いたからまあクールダウンって感じか
2022/11/21(月) 20:07:27.69ID:zEmChzona
いや今回でガチャ水引使うかどうか変えれるって書いてね?
本当なら良更新だぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:07:43.77ID:dtb32pZba
>>599
と、ゴミが申しております笑
2022/11/21(月) 20:07:57.01ID:bBGL2bmZ0
>>609
少しは軽くなるだろうな
あとはエフェクト省略もしてほしいとこと
2022/11/21(月) 20:12:15.14ID:paLadgZ+M
まー来月までは箸休めでいいよ
そんなにホイホイMR取れんし
2022/11/21(月) 20:13:34.70ID:y4NalTaX0
新URアバ(笑)
2022/11/21(月) 20:15:38.14ID:gybhBRC60
低画質モードいいね!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:16:35.76ID:XhcaXiXua
仮装と楽園交互じゃなくて
ラキスタ同様毎週の常設にしてくれたらいいのに
2022/11/21(月) 20:22:13.25ID:bBGL2bmZ0
低画質モードだけど見た目はかわらなさそうw
2022/11/21(月) 20:38:15.77ID:EnX9Hkuw0
>>607
めちゃくちゃ有能なアップデートじゃん
2022/11/21(月) 20:41:38.12ID:BZOT3Kqr0
低画質=ver1.7と同じ画質かな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/21(月) 20:49:06.06ID:JlIwuLqVd
🍑はラプラス実装でセルラン1位返り咲き濃厚と言うのに虚無更新でゲスね…!

スレも過疎過疎だし鯖の滅びは近いのでゲスよ…!

けっひっひっひ🦀
2022/11/21(月) 20:53:25.49ID:bBGL2bmZ0
低画質モード用のデータをダウンロードします(500MB)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/21(月) 21:07:36.31ID:G8hch0tAM
>>622
ももって何?
2022/11/21(月) 21:21:09.85ID:GHC3aQihd
ゴミ更新って言ってる人は毎週新MRが出る地獄みてぇな状況を望んでるんか?
2022/11/21(月) 21:26:02.34ID:5hWCLzJY0
ようやく元宝か券か選べるようになるのか・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/21(月) 21:27:27.97ID:lHHh+CexM
皇室上位が3億からになってきたな
トップは8億とか
2022/11/21(月) 21:31:29.07ID:kY1Bpkem0
>>625
皆推しの嫁泉さん待ちだよ
2022/11/21(月) 21:34:25.79ID:diqU6r0Ya
それにしても蒙恬の再販飛ばされてるのはなんでなんや
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
垢版 |
2022/11/21(月) 21:37:08.39ID:VUPb7MvQ0
課金イベント充実してきたな
このゲームって実は課金するのが目的なんじゃね
2022/11/21(月) 21:51:04.24ID:cJ1UeLYI0
運営さん程普嫁も思い出してください
2022/11/21(月) 21:58:01.13ID:WsEMpf0HM
嫁で追加される復活は役に立たんよ
MR化した天然ボケ二回が本体
2022/11/21(月) 22:07:33.54ID:cJ1UeLYI0
MR先に取ったからそれは大丈夫だけど嫁も取って完成しないとなんか嫌じゃない
2022/11/21(月) 22:09:00.05ID:BZOT3Kqr0
ディスコの配信者が元宝を運営から貰ってランカーになる企画ひでぇな
2022/11/21(月) 22:15:17.21ID:shp+t+lfM
V2.0重いからってやめた人結構いそうだし
慌てて作ってきたか
2022/11/21(月) 22:20:01.91ID:aRp4vtdd0
>>625
それもそれでいいな
テンプレ構成から抜け出せるように出しまくれ
2022/11/21(月) 22:22:15.56ID:vKDEjKBW0
ディスコ大荒れで草
2022/11/21(月) 22:25:28.72ID:t+avh98pd
>>634
なにその糞企画
自腹でやるのがバカみたいじゃん
2022/11/21(月) 22:28:49.89ID:pcJbUpUz0
同じサバやユニの人はたまったもんじゃないな
2022/11/21(月) 22:30:56.84ID:y4NalTaX0
ディスコチャンネル多すぎてわからん、どこや
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:30:58.86ID:ui+YTjFK0
石飛さんに元宝あげて好き放題やらせるんなら…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:32:35.17ID:VUPb7MvQ0
>>637
どこ集合?
2022/11/21(月) 22:37:12.74ID:vKDEjKBW0
雑談(放置少女)とゲームへの要望だけども

ゲームへの要望板でgoodしてくれ
https://i.imgur.com/xP2ewoi.png
2022/11/21(月) 22:37:45.11ID:IiILqMl3M
課金してる皆々様方、貴方方のお陰で私めは無料で放置少女を楽しめてます
凄く感謝しています
サ終しない様に、これからも課金を宜しくお願いします
2022/11/21(月) 22:41:41.03ID:IhmaYhHm0
公式認定垢かー
元宝以外にもいろいろ配布されるんだろうな
2022/11/21(月) 22:42:05.33ID:gybhBRC60
ちなみに低画質モードはリサイズ処理でCPU使用率が増えるのでゲームの動作は軽くなりません
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:44:31.67ID:SffXq6pD0
V2になってからデータ通信量も増加してるから通信データも軽量化してくれ
2022/11/21(月) 22:45:31.47ID:BZOT3Kqr0
4週間配信やるだけで約36万元宝も貰うワケだからな
そら同じ鯖の他のユーザーキレるわ
2022/11/21(月) 22:50:57.79ID:gybhBRC60
上位ディスコでは賛成多数だったのに、一般ディスコは大ブーイングとはw
2022/11/21(月) 22:51:49.00ID:vKDEjKBW0
同鯖だけやないで群雄や天下でお前らの丹精込めて育てた娘が壁にもならなくなるんやで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:52:25.56ID:ILXI55Zha
上位ゲェジ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:55:44.88ID:ae8LD0Pla
そのタイミングで壊れ副将来るフラグか?
2022/11/21(月) 23:02:38.88ID:9e8hysJ8d
>>643
え?なに?とゆこと?
2022/11/21(月) 23:03:55.37ID:XcQnGmxs0
実質運営の不正垢でサーバーを荒らすイベントは草
誰が得するんだよw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
垢版 |
2022/11/21(月) 23:04:57.27ID:n0CS1ZD50
どういうこと?
2022/11/21(月) 23:06:58.36ID:paLadgZ+M
これ新鯖でスタダ決めてるサクラの存在を公式が認めたようなもんだよな
こんな事して荒れないはずがない
2022/11/21(月) 23:07:16.02ID:vKDEjKBW0
>>653
ディスコのゲームへの要望板に運営垢反対のレスがあるんでいいねボタン押してくれ
2022/11/21(月) 23:10:42.65ID:9e8hysJ8d
>>657
それはわかるんだが元ネタがわかってない
2022/11/21(月) 23:18:27.97ID:vKDEjKBW0
>>658
配信者が毎週元宝支給でトップランカー目指す企画に反対してる
2022/11/21(月) 23:19:19.70ID:vKDEjKBW0
ぶっちゃけ自鯖や自ユニに無関係ならまあいいかって話だけどな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
垢版 |
2022/11/21(月) 23:20:23.33ID:n0CS1ZD50
配信者?誰ですか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/21(月) 23:20:41.34ID:mbVnm/3g0
MRたくさん持ってるのに太史慈持ってないやつの正体がこれだったんだな
2022/11/21(月) 23:25:23.97ID:vKDEjKBW0
>>661
毎週月木にディスコでラジオやってる特別職員
名前は伏せるよ
2022/11/21(月) 23:40:00.03ID:KjC9kPH+0
現在のチャットの伏せ字回避はどうしてますか?
2022/11/21(月) 23:40:18.42ID:9e8hysJ8d
>>659
え?なにそれ?どこで見れる?
2022/11/21(月) 23:43:35.90ID:MJVS4PW+0
その企画ってさ、youtube出てる声優でもやってただろ
自腹で大変だなぁ なんて言われてたけど、そいつも貰ってたんじゃ?
2022/11/21(月) 23:55:08.88ID:QOMqEIIOd
次にお前らは「全員に36万元宝配れ」と言う
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/21(月) 23:56:54.45ID:CZwO0a/eM
ペースメーカーみたいなもんだろ
毎月20万元宝くらい配布して課金者を引っ張る
瑠璃姫とか怪しいもんだわな
2022/11/21(月) 23:59:48.94ID:xUpZYuVTa
36万元宝配れ!
2022/11/22(火) 00:00:23.70ID:eVeCEp8o0
新鯖でスタダしてる奴で元宝が無くなったって言い方する奴いるんだよ、普通はそんな言い方しねえと思うから元宝配布されてる奴がいるんだなと思ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
垢版 |
2022/11/22(火) 00:02:06.53ID:oc6iGJera
特定して荒れそうな予感しかしない企画やん
2022/11/22(火) 00:07:51.66ID:5dl9broOd
久しぶりに新鯖で始めて見たけど3日で18000元宝貯まったわ
2022/11/22(火) 00:10:11.68ID:IvsqAewxa
給付金みたいに手違いで36万元宝俺のところに来てくれねえかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/22(火) 00:11:59.30ID:0vo+RvprM
まぁパチンコ屋のさくらと同じだよな、金渡してガンガン使わせるさくらと、簡単に当たって連チャンするさくらを店に数人散らしておけば、その他大勢のパチンカスは更に金使う
『金使うのは自分だけじゃない、もっと使ってる人が居る!そして当たったらこれだけ出るんだ!』って思考になる

放置少女でもさくらにガンガン元宝渡して使わせてランカーにさせればアホが金じゃぶじゃぶ使って追いつこうとする
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
垢版 |
2022/11/22(火) 00:49:23.52ID:d9z96lBg0
>>632
あれ復活より体力確保がメインだろうに
2022/11/22(火) 01:01:53.38ID:4Pf3Fz6rd
>>654
誰一人得しない
無課金がーとか言ってる人がいるけど、
無課金以上に課金者をバカにした行為
これでトップランカーになりました!とかなった日には引退者続出だろうね
2022/11/22(火) 01:03:40.58ID:+0AeBwe1d
週9万は羨ましいけどよく考えたらそれだけだと全然足りないわ
椿翡翠とか恋文とかMR結晶とか使えないじゃん
2022/11/22(火) 01:06:19.97ID:4Pf3Fz6rd
>>670
鯖立ち上げた最初期は運営垢入ってるよね
大体1ヶ月くらいで居なくなる
最初期、それも短期であれば盛り上げ要員として意味はなくもない
2022/11/22(火) 01:13:33.63ID:4Pf3Fz6rd
>>677
初回のアンケの投票結果が9万てだけだし、投票者が増えれば9万オーバーもありえる
最初の内は入手できる副将も限られてるから大したことないけど
半年、一年と時間が経つにつれて副将が揃ってきて
ある程度揃えば今度は育成に力を入れられる
短期間の企画ならまだしも、長期間続けて、凄いでしょ!なんてやられた日にはモチベ駄々下がりですわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
垢版 |
2022/11/22(火) 01:14:57.22ID:d9z96lBg0
1鯖でやればみんな応援したかもしれんのに
つかディスコ民が投票すんのが悪い
2022/11/22(火) 01:29:33.70ID:22mw0+Bf0
>>624
最近サービス開始したNIKKEってゲーム
女の子のケツが見どころのゲームだからケツを桃で表してると思われる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/22(火) 01:53:54.88ID:tLhw6xCyd
>>624
🍑は覇権のお尻でゲス!!

顔面騎乗するととても臭いのでゲス!!

けっひっひっひ🦀
2022/11/22(火) 02:24:23.94ID:0g6cvP3W0
discord入れてみたけど見づらい事この上ない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/22(火) 03:29:59.14ID:3gJP0YyI0
discord不便すぎるわ
別のところで告知やってほしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-lriv)
垢版 |
2022/11/22(火) 05:15:33.06ID:WQX8CdMb0
モチベあがらず適当に単騎特化2300万
超えたけど、3000万ぐらいなら
赤奥義と装備でなんとか行きそうだけど
虹からは無理だな 無課金単騎は3000万ぐらいが限界か
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/22(火) 06:13:40.34ID:B9OTYdFQM
lobiが潰れたのが悪い
そしてまだlobi残ってんだよな 
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
垢版 |
2022/11/22(火) 06:53:22.57ID:x8VD5Fg8a
>>622
よう
放置から逃げた敗北者^^
未練がましいぞ笑
2022/11/22(火) 07:09:32.83ID:vYh71utq0
告知は知恵袋でやればいいんじゃないか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 07:15:39.61ID:3DEqihku0
告知を公式HPではやめてディスコでやるのほんと意味わからん
普通やるなら逆やろ
2022/11/22(火) 07:20:42.77ID:4OqophG10
反対多数でも運営アカウント強行しそう
MR実装の時も聖淵武器実装の時も大半が反対してたのに全く無視して強行したよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/22(火) 07:27:44.97ID:B9OTYdFQM
twitterに全部載せればいいだけだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
垢版 |
2022/11/22(火) 08:01:17.41ID:eIKN/Cn50
てけてけが投資価値あるならオッケーって言ってるな
サクラも投資価値あるからオッケーだな、運営は何も悪くない
2022/11/22(火) 08:05:53.84ID:A4Y7ZZk+0
あああああ昨日神髄300元宝払って回しちゃってたああああああブリブリブリュリュリュリュブツチチ!!
2022/11/22(火) 08:08:47.94ID:I7Vd7TDMa
>>693
10回目まで回せば問題ないな
2022/11/22(火) 08:22:29.78ID:LOUMWZEp0
起動時にお知らせ表示されるまでのフリーズが長すぎるんだが
スマホ素ぺつの問題?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
垢版 |
2022/11/22(火) 09:16:01.61ID:2bRX/4Hqa
運営アカウントは会話する楽しい奴なら良いけど無言BOTの長期間存在する無料重課金とか存在する意味がわからない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
垢版 |
2022/11/22(火) 09:22:55.43ID:2bRX/4Hqa
運営アカウントは当然仕事だし同盟加入して傾国群雄天下はリアタイするよな?
ゲームは遊びじゃないの具現化か
2022/11/22(火) 09:43:30.04ID:TqhtJjsOd
今まで運営ぽいなと思った垢は
話すけど群雄前に消えるな
2022/11/22(火) 09:45:32.51
>>695
フリーズって固まってるぞw
2022/11/22(火) 09:45:47.18ID:gkGsJy7z0
自分初心者で、風魔小太郎来たら取ろうかと思ってたんですがゴミなんですか?
2022/11/22(火) 09:46:58.30ID:SYXlg5gwr
>>690
マンション建設反対と同じだろう。
もう既に土地の契約も工事の計画とか業者も決まっててプロジェクト進行してるから強行するしかないと
2022/11/22(火) 09:50:27.78ID:s4YhFovka
ブラウザ時海来るわこれ
2022/11/22(火) 09:55:54.27
>>695
CPU(SoC): (2Core?~4Core以上のARM プロセッサ)
RAM: 3GB以上(4GB搭載のMSM8992でも時海でフリーズする事があります)
内部ストレージ空き容量(ROM): 3.1GB以上(2022年10月時点)
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/22(火) 10:02:16.19ID:qccDdeNEM
多分放置少女運営は企画の段階でユーザーから意見を聞いて実装するかどうかとか性能をどうするか決めてるんじゃなくて
全部決まってる段階でどんなクレームが来てどう微調整対処をするか考えるためだと思う

だから例えばMR装備は実装する日も見た目も性能も決まってて何言われても実装確定してたけど、神髄昇華とかバリアの数値とかはクレームによって微調整しようかな?程度
2022/11/22(火) 10:04:55.92ID:8gb5SpM70
ディスコの元宝貰う企画の人みたわ
ふつうに運営に引いた
2022/11/22(火) 10:05:06.03ID:wXPxsxw40
まずメンテ開始時間について頼む
2022/11/22(火) 10:23:52.14ID:mgk00hEW0
ディスコの告知情報にメンテ時間も載せてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
垢版 |
2022/11/22(火) 10:40:08.85ID:eIKN/Cn50
vip0で上杉も取ってないらしいしトップ無理じゃね
てか今週は4万しか貰えないのかウケる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-LE2+)
垢版 |
2022/11/22(火) 10:42:13.11ID:Df5x5Rig0
告知ないからメンテないかあっても11時からと思って10時50分くらいにINしようとしてたらもうメンテになってんじゃん
初めて経験値稼ぎのやつ試みてログインしたくてウズウズしてたのに我慢してたらこれかよマジ糞
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
垢版 |
2022/11/22(火) 10:51:08.88ID:8kGpdioda
>>708
毎週4万なら月に16万
願い返し2回で6万
毎月22万元宝使う奴鯖に何人いるんだ?
上位数人じゃね?
2022/11/22(火) 10:51:58.36ID:3UpPn70fa
なぜメンテ時間くらい告知出来ないのか
2022/11/22(火) 10:57:42.35ID:YoeRqwKc0
>>708
元宝もらうけどVIP0縛りなら、動画配信で見たいな
姫プやボス訓練は手動連打
神器吸収は毎回白装備に移してから
1年続かなければ違約金で
2022/11/22(火) 11:00:27.93ID:ZqwRcJkta
>>710
願い返しは2回で15000だぞ😠💢
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/22(火) 11:01:29.66ID:/TRINAVkM
>>710
願い返し毎回上限値当たる前提で草
2022/11/22(火) 11:08:05.51ID:toxEgqGpa
無課金だと経験値ブーストが何もないのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
垢版 |
2022/11/22(火) 11:14:56.65ID:rAtXR2cN0
>>713
13000くらいだろ😡
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-pXQF)
垢版 |
2022/11/22(火) 11:17:07.78ID:HyPZTA600
>>713
どゆうこと?
2022/11/22(火) 11:27:02.29ID:ZI1Cncj50
>>712
この条件なら悪くないな
全手動で日々頑張ってる無課金はかわいそうだけどな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
垢版 |
2022/11/22(火) 11:36:42.18ID:/fCSVDEua
VIP0(システム管理者権限ON)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 11:37:16.19ID:2K8JArQva
本日の更新データは約200MBとなっております
2022/11/22(火) 11:48:10.81ID:ZqwRcJkta
>>716
ごめん😢

>>717
願い返しで毎回30000もらえるなんてありえん1回7000くらいだろってことだよ
2022/11/22(火) 11:56:27.46ID:wXPxsxw40
なおログイン後もダウンロードある模様w
2022/11/22(火) 12:02:47.53ID:THt5PO1UM
特に追加スキルもなしですか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 12:03:21.83ID:2K8JArQva
https://i.imgur.com/6gLDv0p.jpg
https://i.imgur.com/E1rY5aK.jpg

神の隠れん坊
https://i.imgur.com/f8coKGY.jpg
https://i.imgur.com/oNs8z0T.jpg
https://i.imgur.com/0IRqLKb.jpg
https://i.imgur.com/c1FNTPo.jpg
https://i.imgur.com/l2Mnsek.jpg
https://i.imgur.com/f3F7w0k.jpg
https://i.imgur.com/Lm5YQKh.jpg
https://i.imgur.com/nvm9VZM.jpg
https://i.imgur.com/1osCrCz.jpg
2022/11/22(火) 12:06:29.14ID:BcTfQDAna
低画質にしたらヌルヌルやん

あと、アニメーション自体なくなるんだな
確かにあれ邪魔だったからよかったわ
2022/11/22(火) 12:07:50.90ID:AYRW3AqR0
低画質、端末への負荷も何も変わった気がしない
時海は相変わらず開くと落ちる
2022/11/22(火) 12:11:08.63ID:THt5PO1UM
なんだおまえら
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 12:17:25.57ID:2K8JArQva
海鏡10個で160円なのに30個で
2022/11/22(火) 12:18:19.83ID:1ABWM0Uj0
低画質だと純虹の一部の演出も無くなるのな
2022/11/22(火) 12:21:26.91ID:AYRW3AqR0
陣容画面での登場シーンが無くなってるだけに見えるんだが

そしてむしろ重くなってるまである
昨日 低画質にするためにCPUに負担がかかるので軽くはなりません みたいなこと書いてる人いたけど、マジでそう感じる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 12:24:18.62ID:2K8JArQva
>>730
ワイのタブレットはスリープから復帰までの時間明らかに早くなってるから端末差がでかいんかね
2022/11/22(火) 12:28:34.00ID:BcTfQDAna
あまりにも端末の性能低いとどうにもならんのじゃない?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/22(火) 12:30:43.42ID:3gJP0YyI0
神の隠れん坊は160円の買って次回に回す感じになるのか
でもMR結晶5個なら時海で手に入るからなあ
2022/11/22(火) 12:33:41.54ID:AYRW3AqR0
設定開いたら最初から低画質になってたしな、低スペックの救済にはならんと言う事か
2022/11/22(火) 12:34:22.79ID:YE2VvIygM
毎回やるのか?水鏡の祈願コインとかいう課金アイテム温存したままなんだが全然こねーし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 12:36:20.49ID:2K8JArQva
CPU負担はそのままにGPU負担を軽減してるだけかもな
CPU足りてる人は今回で軽くなって足りてない人は据え置きで重いままかな
2022/11/22(火) 12:38:14.47ID:PWKyLF040
かくれんぼ もちこせるの?
2022/11/22(火) 12:38:26.12ID:rIGUKdm10
低画質にするとアウグスアバターの変な暗転フェードインなくなるのはいいな
っつーか普通画質でも消してほしい
2022/11/22(火) 12:38:50.17ID:BcTfQDAna
>>734
自分の場合は標準だったな
端末によりけりなんかね
2022/11/22(火) 12:41:36.99ID:gSfJLsVAr
>>739
自分も標準だった
もともとスペック低い場合はアプデ時に自動で低画質に切り替わるのかな?
2022/11/22(火) 12:49:47.09ID:BcTfQDAna
>>740
確かそんなふうなこと書いてあった気がする
2022/11/22(火) 12:53:32.35ID:xb3soT3+r
今ってV2なって宣戦クリッカーて絶滅したのそれとも設定次第でまだまだ現役?
2022/11/22(火) 12:56:09.88ID:TqhtJjsOd
出来てる人もいるみたいだな
右下のチャットボタンもボス戦連打に邪魔すぎる
2022/11/22(火) 13:07:08.21ID:mwpMwuvr0
あーんして~
出たよコンプ勢には無の再販イベ
やめてくれんかなマジで
2022/11/22(火) 13:20:25.76ID:P3VZur9I0
>>736
元から端末では複雑な処理をしていないゲームだからね。
グラフィック処理能力がネックになってる端末なら効果は高そうだけど
メモリ不足が原因とかだと効果は限定的かもね。
2022/11/22(火) 13:30:51.58ID:5ixugRk3a
商鞅取ったけどアタッカーおうやししかいない
ニヴィアン取るべき?
2022/11/22(火) 13:39:01.46ID:P3VZur9I0
迷うところではあるけどニヴィアン取ったほうが良いのでは。
アタッカーはどうせインフレするから見た目が気に入ったのが出た時で良いよ。
2022/11/22(火) 13:39:58.96ID:TqhtJjsOd
>>746
欧冶子やっぱりボス戦便利だわ
商鞅、二ヴィアンで半端なくなるよ
2022/11/22(火) 13:46:21.16ID:hwcKCMyQa
商鞅ニヴィアンMR趙公明は必須になったな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-TaOI)
垢版 |
2022/11/22(火) 13:46:34.41ID:ChP/bsBT0
低画質にしたら強制的にみせられてた副将の演出消えるのか
毎回ストレス感じてたから助かるわ
2022/11/22(火) 13:50:55.85ID:TqhtJjsOd
主将、商鞅、パーシヴァル、二ヴィアン、趙公明、欧冶子
で主将以外落ちなくすれば200軽く突破できそう、まあ落ちるから工夫いるけど
2022/11/22(火) 14:47:29.92ID:C1bBTaL2a
>>748
ありがとう!
取ってくるわ
2022/11/22(火) 15:32:13.19ID:ngyjateFM
>>749
これだけで195回せるね
博雅はいらん
2022/11/22(火) 15:32:45.64ID:TDX6XKKlM
>>751
その子ら鍛えるのにいくら掛かるんですか?
2022/11/22(火) 15:34:05.45ID:EGGe2Uii0
mr趙公明は必須というかただの足枷だろ
永遠の
2022/11/22(火) 16:13:46.00ID:0DOKOE3lM
劉備はどうなん?
劉備上位互換MR追加して鼓舞二人いたらやばい?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 16:25:11.67ID:lSYZvjdJa
>>756
やばいに決まってんだろ
バフ盛り劉備が鼓舞聖護かけられるやつに鼓舞かけて
バフ盛り鼓舞のかかった鼓舞聖護持ちがバフ盛りで鼓舞聖護で上書きしたらどうなると思ってんねん
2022/11/22(火) 16:29:46.72ID:EGGe2Uii0
劉備MR化したらサ終だよ
2022/11/22(火) 16:39:01.86ID:CSQup8640
劉備がいても倒せないやばいボスが実装されるだけだぞ
バリア貫通のバフ全剥がしとか
2022/11/22(火) 16:46:06.67ID:EGGe2Uii0
そりゃそうだが今やったら重課金が皆やめると思う
2022/11/22(火) 16:48:39.82ID:22mw0+Bf0
鼓舞ループを一度潰した運営だから
聖護鼓舞を味方に付与する新キャラバッファーはまず無いだろうね・・・
2022/11/22(火) 16:51:56.44ID:CSQup8640
まあ劉備は嫁化してわざわざ新聖護実装したから、MR化は諦めてこれで我慢してってことかもしれんしな
2022/11/22(火) 17:08:14.03ID:wXPxsxw40
儲かるならその程度のこと躊躇なくやる運営じゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/22(火) 17:11:59.82ID:DCex2k5wM
まーた毎日課金してアイテム買ってある程度貯めてから一気に放出したらお得ですよガチャかよ

しかも運営の気分次第で次が来るかどうかもわからないし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977e-f5A8)
垢版 |
2022/11/22(火) 17:23:18.88ID:A+Wr1Bq/0
いや貧乏人はそうなのかもしれんが期間内に完走しても得だからね?笑
2022/11/22(火) 17:29:32.58ID:wXPxsxw40
古参の廃課金がどんどん課金やめてるデータあるんだろうなあ
今後は一般人(笑)から毎日160円コツコツ集金する課金イベント増やす方針か
2022/11/22(火) 17:32:36.81ID:ZI1Cncj50
廃課金は、新レアリティMRは良くも悪くも盛り上がったにせよ天下とMR装備からの李斯がトドメを刺した印象
2022/11/22(火) 17:54:09.72ID:xdMj7ik5d
一般人の160円は完全におまけ
重廃にお得感出して3800円や10800円のを買わせるのが本命だぞ
2022/11/22(火) 18:09:27.59ID:YoeRqwKc0
>>767
李斯以降、課金が面倒になってきたわ
後出しのルールねじ曲げは萎える
2022/11/22(火) 18:14:35.42ID:m14PtFDN0
李斯なし(同期せず)でも下の課金帯(李斯あり)には負けなかったし、入れたところで上には勝てないし、あんま変わらん感覚
2022/11/22(火) 18:17:18.67ID:WfSzz+PX0
ケーブル抜くと即オチする泥タブ
画質標準でオート育成してたら10秒位で落ちた
低画質にしたら落ちなくなった
今まで落ちた事無かったから消費電力増えてるかも?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/22(火) 18:20:38.77ID:Y4kCmxoWM
てか、運営は課金者の心理を分かってないだろ
課金するのはその時面白いからノリで課金をするんだぞ
少しずつ積み立てていったら後々得をするから課金ってのはtktkがよく推奨してるが
基本的に課金者は馬鹿だからそんなことは考えない
とにかく今すぐ欲しいからポチる
ライバルに負けたくないからポチる
万事万応屋みたいにある程度短い期間のためならいいけど
今回のやつは最後までためようとすると7ヶ月かかる
猫盤もだが時間かかりすぎ
その期間少額とはいえ金払って何もなしだと面白くはないな
2022/11/22(火) 18:38:11.52ID:42cGSbEgM
>>772
それは重廃の心理な
積立や一昔前のチョビ貯めは微には向いてる
2022/11/22(火) 18:43:46.84ID:FgcoCc4j0
アイテムは引き継げるが次のイベントの時と場所までは指定していないってのが一番ストレス。
このタイプは毎月ですよとか隔月ですよとか最初に宣言しろ
2022/11/22(火) 19:02:45.71ID:EGGe2Uii0
>>772
そもそもイベントが継続するとは誰持ってない
てけてけの独断と偏見のみ
2022/11/22(火) 19:12:36.07ID:l926t8xwM
ちょっと前は一気に課金すると虹とかUR取れるって形式が多かったけど微課金にはウケ悪かったのか
最近は毎日ちょっと課金してコツコツ集めたらいいもの取れるってイベントを不定期に開催して
中身ほぼ同じなのにガワだけ変えて違うアイテムなんで今回は引けませんね~w
みたいな状態にしてるのほんま嫌らしいわ
こんなに似たような課金イベント必要か?ってなる
2022/11/22(火) 19:15:15.38ID:TqhtJjsOd
初心者が何に課金していいのか分からないってのはクソ末期的なソシャゲだね
2022/11/22(火) 19:21:08.49ID:JDrPPgE4d
5年以上プレイしてるけど俺も何に課金すればいいのか分からんわ

虹カプセルなら8000円でUR閃1体取れるけど
今やってる神の隠れん坊とか3万くらいかかりそうで手が出ないわ
武蔵欲しいんだけどね
副産物もあるからどっちが得かは微妙だけど
2022/11/22(火) 19:23:03.00ID:ZI1Cncj50
>>778
5年以上一緒にやってきた同盟員ってまだいるの?もしいるならすごくね?5年だぜ?毎日傾国群雄だぜ?
2022/11/22(火) 19:26:05.56ID:T6ESIvdHM
>>746
戦役で、商鞅の風破とニヴィアンの破甲とカッシウスの撃砕を三段重ねにしたらメッチャダメージ出せるぜ
2022/11/22(火) 19:26:48.39ID:Ge6IrtNhd
>>779
まだいるよ
30人以上は初期メンバーかな

流石にリアタイする人は減ってきた
傾国は鯖内の暗黙の了解で初日と2日目しかやらないよ
2022/11/22(火) 19:32:57.60ID:PWKyLF040
束縛やろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
垢版 |
2022/11/22(火) 19:34:22.51ID:d9z96lBg0
デフォルトで右側の窓しまっといて欲しいわ邪魔
2022/11/22(火) 19:39:41.50ID:TEUDKKce0
許昌が押しにくい
2022/11/22(火) 19:40:51.91ID:7uNX3Pp00
比較的新鯖だけど傾国が一強みたいになってて酷すぎる
アイテム独占したいのか他の同盟が挑んでも返り討ちくりかえしてるし
何が楽しいんだ雷鳴、まぁみんな他鯖に移るだろなあれじゃ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 19:53:13.93ID:3DEqihku0
不具合に関するお知らせ


放置少女運営チームです。
11月22日12:00より、以下の内容の不具合が発生しております。11月29日のメンテナンス更新で修正する予定です。

不具合内容:
・「百花美人」にて、特定の条件下でのみ「高級ガチャ券を使う」にチェックができる不具合

今回の修正に関してご不明な点がございましたら、放置少女サポート([email protected])にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き≪放置少女≫をよろしくお願いいたします。
2022/11/22(火) 19:57:13.40ID:ZI1Cncj50
>>781
城あんまやらんにしても凄いね感慨深いわ
2022/11/22(火) 20:15:18.78ID:+M3BE7G50
城を事前駐屯のみなら負担かなり減るからね
2022/11/22(火) 20:17:29.00ID:pJF69d8R0
>>785
他も似たようなもんだぞ
まあ1~2年ほっとけば暇に飽きた人が分裂したり
内紛起きて喧嘩別れしたりする
2022/11/22(火) 20:17:43.11ID:ZI1Cncj50
告知にサイレント追加されてたけど皇室みたいにライバル増えるってこと?


**イベント「時海反響」開始のお知らせ**

11月29日12:00より、「時海反響」第3期を開始いたします。

1. 参加条件:ユニバーサルイベントが開放されたサーバーで転生済みの主将様。
2. 期間:11月29日12:00~12月19日21:00。

今期の調整内容:
1. サーバー間のマッチングを最適化し、異なるユニバーサルサーバの主将でもマッチングに出現するようになり、より多くの主将と出会えるようになります。
2. 布陣画面にフィルターとソート機能を実装いたします。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
垢版 |
2022/11/22(火) 20:22:21.20ID:d9z96lBg0
この状態で通常ガチャ10連したら元宝も持ってかれんの?
https://i.imgur.com/qIxhL4S.png
2022/11/22(火) 20:26:39.15ID:CSQup8640
大丈夫だから回してみそ
2022/11/22(火) 20:27:26.93ID:ZYacNQCj0
アイテム足りないって怒られる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
垢版 |
2022/11/22(火) 20:36:15.83ID:d9z96lBg0
>>792>>793
なんか怪しいなと思ってたけどてけてけ動画で解決したわお前ら優しいな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
垢版 |
2022/11/22(火) 20:38:00.49ID:pIAAG6Wza
一強を擁護した同盟が崩壊してて草
一方一強を3年近く批判し続けてる2位は人が集まり一強と勢力値60万差まで来た模様
2022/11/22(火) 20:42:15.77ID:m14PtFDN0
それ一強じゃ(略)
2022/11/22(火) 20:47:45.57ID:T4MhHWxHr
>>789
まじかよこっちじゃ一・二年なんてとっくに過ぎたが未だに1位にしがみついてるランクにも乗らない中途半端なやつほど下位を煽るクソしかいねーし、たまにワルチャで過疎を訴えたら鯖1位プレイヤーが少なくないよと反論してくるわ
2022/11/22(火) 21:09:17.20ID:T6ESIvdHM
仙台で「ナタ」持ってた男が逮捕されたってさ
お前らも気を付けろよw
2022/11/22(火) 21:13:22.72ID:zrsDlbDb0
>>798
マジかよせっかく今度奮発して魚屋で買って食べようと思ったのに
2022/11/22(火) 21:18:29.71ID:dqmuBeKB0
>>790
もう時海反響来んのかよ
キモすぎ
流石に疲れたんだけど
2022/11/22(火) 21:24:45.42ID:m14PtFDN0
前回は月跨ぎになるよう一週調整入っただけで既定路線やろ
疲れるほど力入れて参加しといて文句言うの謎
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/22(火) 21:27:18.73ID:hEwWB7Y7d
アプリに課金なんてしてる場合じゃないでゲスね…!

その資金を握りしめヴァルヴレイヴでも打った方が脳汁ブッシュー堪能出来るでゲス!!

ここに来て4号機並みの出玉スピードに戻るとはソシャゲマスター放置少女勝ち組のあちきでも予想してなかったでゲスよ…!

けっひっひっひ🎰
2022/11/22(火) 21:30:23.88ID:4fMsT83Jd
4号機…?
よっぽどの爺じゃないと知らないはずだが…
2022/11/22(火) 21:34:33.85ID:bRAlzoi5d
確実にじじいなやつがけっひっひっひはやばい
2022/11/22(火) 21:48:40.97ID:g7WCLhGJ0
コンチ4もう一回打ちたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/22(火) 22:09:03.81ID:3gJP0YyI0
時海反響から逃げたい
2022/11/22(火) 22:10:50.53ID:whCjuJQYa
逃げちゃダメだ
2022/11/22(火) 22:15:21.82ID:wXPxsxw40
時海3期は、似たようなザコ鯖同士がマッチングして、強鯖は強鯖とマッチング?
圧倒的な金龍石油王が闘技場2位以下を駆逐した鯖がどう評価されるか楽しみだな
2022/11/22(火) 22:26:13.65ID:Il+Skfz9d
些細な事はどうでもいい
早く時海をさせてくれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/22(火) 22:28:08.19ID:3DEqihku0
画質調整で駐屯滅茶苦茶サクサクになったわ
今までワンテンポ遅れてたのがほとんど遅延なし
やっぱり高画質なんていらんかったんや
2022/11/22(火) 22:37:17.80ID:pyo7158qd
>>798
神社でチェンソー持った男に襲われたことならある
2022/11/22(火) 22:39:37.87ID:T6ESIvdHM
初心者限定の育成応援の専属武器入手って、所持してない副将の専属武器でもオケなの?
2022/11/22(火) 22:52:10.42ID:1tBzlDDia
>>812
オッケーだけど、さすがにUR閃以下の専属武器ではダメやぞ
2022/11/22(火) 22:57:49.64ID:+GYBGHe00
育成応援報酬はリスク負ってまでとりにいくもんでもない
2022/11/22(火) 23:07:25.17ID:AYRW3AqR0
MRの専属武器あればバラして組み直せばOKだぞ

で、追想はいつ来るんだ、15日だか18日だかで告知してた気がするんだが
2022/11/22(火) 23:11:42.45ID:whCjuJQYa
日月神まで作ればおkだから
程普の専属バラして作り直したな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
垢版 |
2022/11/22(火) 23:18:17.99ID:mgk00hEW0
タイトルアニメーション無しのクソ端末向け設定も追加してほしい
2022/11/22(火) 23:19:11.61ID:xQ7gh4Bpa
強化とか鍛錬はやりなおし?
2022/11/22(火) 23:27:30.68ID:FgcoCc4j0
>>797
皇室の自鯖勢の人数とか数えてみたら?
特にこの前の時海は2鯖でやってたみたいなのでお隣の鯖との賑わいの差がわかる。
トップ50に20人入ってないなら少ないね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
垢版 |
2022/11/22(火) 23:42:30.07ID:lMPK7x8s0
神髄たんがないんだけど皆どこから入手してるの?ショップ?
2022/11/22(火) 23:56:18.06ID:CSQup8640
無微なので足りなくなったことはほぼない
2022/11/23(水) 00:25:06.76ID:5sMf+qb4M
>>790
より多くの主将に出会いたくないです
(´・ω・`)
2022/11/23(水) 00:30:33.44ID:83SQBtnb0
時海は闘技場ポイント高杉
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-XS60)
垢版 |
2022/11/23(水) 01:06:00.25ID:WNIcfoIX0
>>785
そういうクソ鯖は醸してok新鯖は結構傾国死んでるとこ多いよね
古鯖のほうが意外と盛り上がってるイメージ
うちの鯖は1強に2位が独占すんなと文句言い続けて半年以上揉めて、後半1週間はおヒキ同盟に金城譲る&1強が周辺固めるで金城に近づけない。
そして文句言ってた2位同盟は、隅で1強避けて下位同盟狩りと地獄絵図だよ
1強は黄金毎回最下位、1度白銀落ちして最下位になるくらいの弱鯖
何が楽しいんだ八音
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
垢版 |
2022/11/23(水) 01:33:26.03ID:eHz8Ch8Ba
>>824
それが約3年続いてる三魂😢
暴言2位も1強も人が入ってくるから全く崩れない
2022/11/23(水) 01:37:46.96ID:V5RLq8vv0
次の時海はいっそSSRまでしか居ないとかやってみてほしい
2022/11/23(水) 01:49:38.32ID:4brycjS40
1強が鯖の癌になってない鯖とか存在するの?
2022/11/23(水) 02:18:49.00ID:TtXZr2ZhM
×1強が癌
◯1強に感情論で攻撃する奴が癌
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
垢版 |
2022/11/23(水) 02:19:05.00ID:fUYzeNZ70
1強は勧誘禁止にしないとだめだな
2022/11/23(水) 02:21:15.15ID:SAGREYGR0
傾国の存在が一番の癌
2022/11/23(水) 02:28:13.09ID:TtXZr2ZhM
>>830
結局そこに行きついちゃうんだよなw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e50-LE2+)
垢版 |
2022/11/23(水) 02:51:24.11ID:3DWWVqR40
時海は結局100突破できんかったわ
100突破しないと光が入手できないからいくらレベルが上がったところで育成も出来きないから手詰まりだった
マジ糞イベ
2022/11/23(水) 02:57:03.23ID:ySO3sRSx0
前回も今回とゴミみたいな引きだったけど100~120ならカッシウスやけくそ強化で抜けたよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/23(水) 03:15:33.89ID:AuhtO8mcM
1000円だけでも課金して100突破しないとダメやで
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-TaOI)
垢版 |
2022/11/23(水) 03:16:33.88ID:+wUOtJi5a
URカッシウスしか持ってない層には無理じゃねの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
垢版 |
2022/11/23(水) 05:59:52.33ID:twwwO1Fla
>>828
攻撃しないと同盟に人集まらんぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-MEby)
垢版 |
2022/11/23(水) 06:29:24.08ID:4HQSo41d0
それにしても侮辱罪厳罰化されたのにこのゲームのワルチャは侮辱ばかりやな
2022/11/23(水) 06:36:48.87ID:qVGvFDUQ0
気持ち悪いとか頭おかしいは侮辱にならんけど滑舌悪いは侮辱になるんやろうまいことギリギリの線ついて相手煽ってこ
2022/11/23(水) 07:40:35.64ID:gePcozOr0
>>824
黄金最下位で鯖1強?ただの1位同盟じゃないん
2022/11/23(水) 07:47:07.59ID:Gkd8xCVA0
ここはレベルが低いから一強と一位の区別がつかないやつがまあまあいるからな。
2022/11/23(水) 07:53:30.58ID:uqd23b/Hd
824の鯖の中では傾国の城独占できる1強なんだろ
鯖自体の戦力が低くてそいつらも外に出れば大したことないって話とちゃうん?
2022/11/23(水) 08:04:50.70ID:M1VackCc0
最初に作ったアカウントずっと闘技場1位だけど、自分以外はNPCだと思ってる。
ワルチャのアホをスルーしてるだけなのに廃課金のくせに会話が無いから運営垢とだか言われ放題だったw
2022/11/23(水) 08:10:11.00ID:KZ2L63o2d
一強かどうかは鯖内勢力の偏りの話で、他鯖との比較は関係ないくね
2022/11/23(水) 08:18:57.09ID:tj7nhuJ70
定義されてない言葉でマウント取ろうとする奴はなんなの
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
垢版 |
2022/11/23(水) 08:32:10.98ID:F4BTdFeH0
運営は同盟盛り上げさくらを導入して欲しい。
もう皆疲れきって引退してる(笑)
2022/11/23(水) 08:36:50.04ID:E46tY+vg0
サクラで疲れが取れるのか
2022/11/23(水) 08:40:09.87ID:M1VackCc0
疲れたら休めばいいのよw
ゲームに金を払って、毎日疲れてストレスためるなんてバカバカしい
2022/11/23(水) 08:47:05.90ID:x9F33yvO0
サクラが軍師やってくれるなら疲れも取れる
2022/11/23(水) 09:10:58.04ID:3VoujjPF0
サクラならもう実装されてるだろ
2022/11/23(水) 09:25:53.17ID:sZYLUqDTM
1強は鯖内だな
群雄でもぶち抜けてるのいるが
全鯖探せばそんなのたくさんおるからな
2022/11/23(水) 09:35:32.75ID:oGzxxcSe0
未ログイン3日目達成したぜ このままこのク〇ゲーから離れたい
2022/11/23(水) 09:36:22.74ID:tFFvRJ7Ja
上位ディスコに金曜のMRアバリークきてるな
2022/11/23(水) 09:43:37.41ID:Qa1c6pya0
中堅ディスコにはきてない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/23(水) 09:52:42.49ID:9irzjiL+M
>>828
まぁ現実世界でも貧乏人が何もしてないくせに金持ちを恨んでたりするからな、心まで貧しいんだろ
2022/11/23(水) 10:10:06.32ID:b95dK8Qi0
無課金が課金者に不平等だから同じ位置まで落ちろと求める
素晴らしい社会だと思います
2022/11/23(水) 10:22:55.48ID:x9F33yvO0
出る杭を打ち足を引っ張るのが我が国の特徴だよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/23(水) 10:26:14.70ID:rMTv+IXpM
ゲームレビュー
→海外は良い所を書く
→日本は悪い所を書く

らしいしな
2022/11/23(水) 11:15:06.71ID:nM9x2Pwz0
>>857
これよく言われてるけどそんなこたないよ
海外も直ぐゴミゴミ言う
2022/11/23(水) 11:18:29.10ID:oGzxxcSe0
このゲーム良い所ないから書きようがないな
2022/11/23(水) 11:27:32.09ID:ufgdZ0A40
お市は日月カプセルに入ってたっけか
もうないけど
2022/11/23(水) 11:29:44.79ID:M1VackCc0
日月神装備もワンランク上の装備に進化させたい
めっちゃ余りまくって悲しくなる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
垢版 |
2022/11/23(水) 11:34:27.50ID:EaUl1E4xa
今日で1位城13 2位8 他3になるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-S+L/)
垢版 |
2022/11/23(水) 11:37:33.37ID:vBi+j/Ogr
金曜ナタMRだろ?
2022/11/23(水) 12:27:38.67ID:nM9x2Pwz0
どうせ賈クか許チョの雑魚MRアバでしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-lriv)
垢版 |
2022/11/23(水) 12:47:22.34ID:ZbaVgrqb0
最近 你とかも表示されるようになって伏字回避も出来なくなったなぁ… 表現の幅が狭くなった
2022/11/23(水) 13:09:09.36ID:mqKPCEjO0
ナタと公孫サン+6MAXにして待ってるんだけど
2022/11/23(水) 13:11:55.44ID:V5RLq8vv0
戦姫でよく知らんMR+2体合計戦力500万で攻めてきたから900万の恵比寿置いたら負けてた
後半同じ組み合わせのがまた来たからデバフ40体置いた後に900万の恵比寿置いたら負けた
主将レベルは同じ、門矢はこっちが上だった
これが官職差ってやつか、こんな何をどうしたって勝てるわけの無いマッチングをしてくる運営って頭おかしいな、改めて
2022/11/23(水) 13:26:33.66ID:oZUM0Y5J0
そのMRと2体の名前がわからないと何も言えんぞ
2022/11/23(水) 13:40:30.32ID:7caWzX25r
程普じゃね?恵比寿なら爆死するだろ。
2022/11/23(水) 13:43:31.65ID:7gBARi2Yd
そりゃ死ぬわデバフじゃ復活消費しないしな
2022/11/23(水) 13:43:41.44ID:3oJ3SpF0d
おいそんな事より時海はまだか
混沌の欠片が足りなくて震えが止まらねえ
2022/11/23(水) 13:57:34.80ID:DTGrpb1O0
禁断症状でてるな
放置少女大好き芸人になれるぞ
2022/11/23(水) 14:01:34.32ID:gspATeAm0
時海はいらんからふつうの任務イベントやってくれ
遊園地プレゼントだれでも2つとれる恒例のイベント
私装虹でもいい
時海はいらんいらん
2022/11/23(水) 14:03:12.31ID:0LKpEFav0
時海まだかって言ってる奴ネタか?もう嫌だよのんびり城マップ見たり倉庫整理とか育成とか出来ねえじゃん
2022/11/23(水) 14:03:53.54ID:Rlt/9FMpd
時海はもう恒常イベントの並びに入ってるんだからいい加減諦めろ
基本は時海ある前提で、たまに休戦期間あるみたいもんだと認識するべき
2022/11/23(水) 14:11:32.94ID:MGNkUaN60
時間かけて城マップ見たり倉庫整理したり育成ポチポチするより時海の方が楽なんだわ
2022/11/23(水) 14:14:11.61ID:VEZMprty0
ランキング気にしなければ大した事ないんだけどな
運ゲー要素だけはなんとかして欲しいが
2022/11/23(水) 14:23:30.40ID:0LKpEFav0
まあいいけどな次期からライバル爆増して今までより更に労力の割に合わなくなるからな
2022/11/23(水) 14:31:06.92ID:MGNkUaN60
ランキング頑張っても報酬大差ないしステージ報酬得るなら労力かからない
城とかの方がよっぽど割に合わない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-lriv)
垢版 |
2022/11/23(水) 14:50:01.20ID:YL2N/B4za
傾国群雄の方が廃止して欲しいわ
2022/11/23(水) 15:04:54.91ID:K4dTknQmd
報酬に大差なくても40連分くらい貰えることは変わらないから毎週やれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-uAHi)
垢版 |
2022/11/23(水) 15:08:02.13ID:0+ooQ/pga
諸葛瑾の声とキャラ設定が完全に誰かと間違えてるけど直さずこのままなんかね
2022/11/23(水) 15:26:11.54ID:obFVBALl0
2年経過したら傾国廃止とかでも良さそうだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/23(水) 15:33:24.38ID:QCgDVGWiM
時海は無くなったら無くなったでやりたくなる

報酬も豪華だし

傾国群雄戦姫はゴミだけど
2022/11/23(水) 15:43:05.35ID:WL2XyynPd
時海は無駄に3週間とかあるのがダルいから1週で終わりにしてくれれば報酬旨くて悪くない
2022/11/23(水) 15:48:48.79ID:sZYLUqDTM
>>867
戦姫無双で誰も居ない城に戦力1500万の上泉さん攻めたら負けてた
2022/11/23(水) 15:53:07.52ID:DTGrpb1O0
戦姫は報酬がゴミなんだから無理にやらないでええんやで…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-MEby)
垢版 |
2022/11/23(水) 15:53:22.39ID:4HQSo41d0
>>879
大差無いとか割に合わんやんw
2022/11/23(水) 16:07:33.94ID:Tz5SLDPT0
傾国群雄は攻略法知ってればログボと変わらない。
戦姫と調教がゴミ
2022/11/23(水) 16:10:55.20ID:VieuIBvEd
攻略法というか寄生虫だろ
2022/11/23(水) 16:23:41.41ID:sZYLUqDTM
攻略法
事前に4体編成してあるのを上から順番にポチポチしていくだけ

駐屯しときました!!
2022/11/23(水) 17:10:45.28ID:7MIZZt/w0
ナタしゃんがきたら起こして
2022/11/23(水) 17:12:27.07ID:MGNkUaN60
>>888
頑張るのは割に合わない、頑張らなければコスパが良いってことだよ
敵はNPCで対人要素が薄いからな

城は逆で対人の要素がメイン
時海で例えると誰でも500ステージいけるぐらいNPCが弱くて、対人でその報酬の奪い合いしてる
2022/11/23(水) 17:41:29.16ID:M1VackCc0
160円コツコツ課金するイベントの乱発で、現金の価値が上がる一方で元宝の価値は下がったのか?
2022/11/23(水) 17:41:38.51ID:nLhmYIjp0
時海導入で確実に過疎化が進んでアクティブ5分の1くらいになったけどな
それでも時海やりたいやつはただのニート
2022/11/23(水) 17:42:28.55ID:0LKpEFav0
アクティブ一気に減ったよなどうすんのこれ
2022/11/23(水) 17:52:48.29ID:t83G0lXL0
数日ぶりに更新したら落ちてなくてびびった
スレ全然伸びてねぇじゃん
2022/11/23(水) 17:55:10.02ID:gd96xzTua
MR装備実装時くらいのときはまだ4日くらいで1スレ消費してたのにな
過疎進んでるのさすがにわかりやすくなってきた
2022/11/23(水) 18:00:05.39ID:mCnoJqaO0
>>894
円高元安とな?
2022/11/23(水) 18:04:33.39ID:KZ2L63o2d
何年鯖での5分の1なんだよ
2022/11/23(水) 18:19:46.16ID:2vtDUBlq0
サッカーみるから群雄休んでええか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/23(水) 18:25:17.72ID:QiUahIeAd
依存症養分は今日も群雄出るでゲスか…!?

22時から日本ードイツ戦があると言うのに応援しない人はあまり頭が良くないのでゲスよ…!

あちきは毎日事前駐屯のみだから問題無いでゲスがね…!

けっひっひっひ⚽
2022/11/23(水) 18:30:11.39ID:vuw7LWsvM
サッカーなんて頭の悪い奴らが見るスポーツでしょ
2022/11/23(水) 18:32:18.06ID:F8ImaKcLa
糞カニに乗せられてサッカーファンの誹謗中傷はいけない
2022/11/23(水) 18:32:37.37ID:nLhmYIjp0
中年独身がひとり部屋に閉じこもってサッカー感染かよ
ゲスは依存症以下の思考停止奴隷じゃんw
2022/11/23(水) 18:37:01.39ID:vgEBpZoGM
中高年おっさんって酒飲んでスポーツ観戦ばっかしてるイメージだけどな
2022/11/23(水) 18:37:13.01ID:MVviNvSw0
時海実装はマジで意味分からん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-UKnD)
垢版 |
2022/11/23(水) 18:57:08.15ID:XT6+Q5qk0
>>867
守りなら君の門矢が役に立ってない事を差し引いても官職の差はあんまり関係ないで
官職の差を感じるのは自分が攻めてる時だ
だいたい副将の事をよく知らんのにこれが官職の差かぁクソマッチングやなとかよく言えるな
まあクソマッチングを否定はしないけどレベル同じなら全然クソマッチングじゃねえぞ
2022/11/23(水) 19:02:59.23ID:gd96xzTua
封印とか凍結系の足止めキャラと卜伝とかの聖護消しか攻撃ダメ系の高火力同時に入れられたんじゃね?
知らんけど
2022/11/23(水) 19:03:36.60ID:nLhmYIjp0
下手くその典型
・初版でオウヤシとれなかったやつ
・モルとって李斯取れなかったやつ
・初版で商鞅とれなかったやつ
・再販商鞅とってニヴィアンとれなかったやつ
ゲスは全部当てはまりそう
センスゼロ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
垢版 |
2022/11/23(水) 19:05:44.33ID:i0ZH4I4Ia
>>910
下手くそが自己紹介してる笑
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
垢版 |
2022/11/23(水) 19:07:03.94ID:i0ZH4I4Ia
>>902
引退したんじゃないのかよ🦀
依存症あわれ🦀
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
垢版 |
2022/11/23(水) 19:13:59.17ID:i0ZH4I4Ia
>>806
逃げるな卑怯者!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
垢版 |
2022/11/23(水) 19:14:44.97ID:i0ZH4I4Ia
>>910
ブスはいりません
モルでいいやろ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
垢版 |
2022/11/23(水) 19:32:20.17ID:ItKROtyBM
サッカー全試合見るから放置少女やる時間ねーわ
2022/11/23(水) 19:38:21.64ID:M9NpYP2hM
>>479
NIKKEこいよボス戦とか課金力なくてもエイム力とかあればなんとかなったりするし
ただの尻ゲーじゃなくてキャラそれぞれ個性があって愛着わくし
時間拘束も今のところきつくないぞ
まったりやりたい人は日課すぐ終わるし
ガッツリやりたい人はコンテンツ結構あるぞ
2022/11/23(水) 19:39:57.11ID:DkXydo1+d
うわ、またアウアウア-ガイジが連投してる
気持ち悪


https://i.imgur.com/nTjBDb9.jpg
2022/11/23(水) 20:03:41.61ID:2vtDUBlq0
控えめに言ってわざわざNGしてるの見せてくる方が気持ち悪い
2022/11/23(水) 20:16:35.30ID:4JlCkbtdM
荒らしに対してわざわざ効いてないアピールする事ほど荒らしを喜ばせる反応はないっつうのに
2022/11/23(水) 20:22:43.64ID:gd96xzTua
荒らしの一番の対策は完全な無視決め込むことだぞ
2022/11/23(水) 20:23:41.54ID:1Mzn5oz/0
古鯖だけど廃課金が別垢作りまくって盛り上げようとしてて草
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
垢版 |
2022/11/23(水) 20:48:31.55ID:POpBz2Zxa
知るかハゲ
2022/11/23(水) 20:50:08.38ID:F8ImaKcLa
ぼ、僕はハゲてないでちよ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-TaOI)
垢版 |
2022/11/23(水) 21:21:50.98ID:lf6iLotI0
傾国で事前に駐屯しちゃダメな理由ってなんなの
2022/11/23(水) 21:23:25.95ID:3oJ3SpF0d
リアルスポーツは淡々としてるし動きも控えめで退屈だ
サッカーの細かいルールとかも知らんし興味がわかない
お前らよく飽きずにずっと見てられるよな
2022/11/23(水) 21:33:40.82ID:MzpTiCOs0
ギリアタチョン御前死ねよマジで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-MEby)
垢版 |
2022/11/23(水) 21:38:41.26ID:4HQSo41d0
>>920
ずっと無視してたら鯖に居座っちゃったよ
2022/11/23(水) 21:38:45.02ID:gd96xzTua
>>924
状況見ないとなんともいえん
鯖内で他同盟と大きく戦力差がある同盟なら、宣戦されてすぐ事前したらそこ守ると見られて他からも宣戦受ける可能性があるから
くらい?
2022/11/23(水) 21:39:46.53ID:gd96xzTua
>>927
それは...どんまいです...
荒らしなんて誰も構ってくれなかったらすぐ飽きてどっかいくのが大半だけど厄介なのにぶちあたったな
2022/11/23(水) 22:00:16.38ID:O1vKAoZB0
>>924
鯖、同盟の強さによるけど、事前0だとはや落としになって、30分守る自信がない場合、21:00から攻めれないの。守る方は合図で例えば15分からつんでまもる。

強い事前ないいけど事前の人の戦力がカスだと普通にある。
もう少し事前な戦力上げろってことだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
垢版 |
2022/11/23(水) 22:03:30.36ID:Y0EWNHWd0
こんばんはサッカー見るのでどこに積んだらいいですか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
垢版 |
2022/11/23(水) 22:31:25.87ID:tLx0fdE20
お前、今日リアタイしないと除外するからな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
垢版 |
2022/11/23(水) 22:31:45.53ID:tLx0fdE20
お前、するからな
2022/11/23(水) 22:57:18.73ID:M1VackCc0
おなるからな
2022/11/23(水) 23:01:15.02ID:nM9x2Pwz0
で、金曜に来るMRアバは誰なのよ
教えてリーカーくん
2022/11/23(水) 23:02:50.90ID:sZYLUqDTM
>>930
意味わからんワロタ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
垢版 |
2022/11/23(水) 23:03:00.79ID:x3kTuN09M
雪女
2022/11/23(水) 23:06:13.85ID:669N/sIR0
もうMR劉備ぐらいしか要らんな
聖護鼓舞は出ない可能性高いし
2022/11/23(水) 23:06:22.46ID:0nLp7leZ0
>>910
取れないって?
無課金かな?
2022/11/23(水) 23:09:35.16ID:0nLp7leZ0
劉備上位互換出てもいいんじゃね?
鼓舞で聖護鼓舞上書き出来ないんだし出しても多少ぶっ壊れる程度で問題ないだろ
2022/11/23(水) 23:11:19.68ID:ztz/sZArp
罪悪燃焼バラ撒きキャラな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
垢版 |
2022/11/23(水) 23:17:46.74ID:F4BTdFeH0
聖護鼓舞きたらその後聖護の上出て、聖護キャラ皆ゴミになりそう(笑)
2022/11/23(水) 23:21:39.67ID:VMdc9IKfa
聖護鼓舞出たら上書き判定が先に来て鼓舞で上がった分は0になってから計算されそう
2022/11/23(水) 23:29:57.84ID:b3nGLyZS0
>>924
しいて言うなら相手にリアタイ不参加の人数を知らせることになることかな
2022/11/23(水) 23:34:41.70ID:ZQVVYjbB0
伏せ字の回避方法教えて下さい
2022/11/23(水) 23:34:57.92ID:ZQVVYjbB0
伏せ字の回避方法教えて下さい
2022/11/23(水) 23:35:30.56ID:ZQVVYjbB0
伏せ字の回避方法教えて下さい
2022/11/23(水) 23:37:09.10ID:ZQVVYjbB0
連投スミマセン
2022/11/23(水) 23:41:21.49ID:oZUM0Y5J0
同チャでサッカーの実況すんなよアホが・・・
せめてワルチャやグルチャにしてくれマジで
2022/11/24(木) 00:02:57.43ID:GCH3JDog0
次スレ建ててきます
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
垢版 |
2022/11/24(木) 00:07:58.41ID:9FnLfNRZd
ジャイアントキリングきちゃー!!

この震え堪能出来ずにゲームしてる人はあまり頭が良くないのでゲスよ…!

今日は尻の震えが止まらず眠れないでゲス!!

けっひっひっひ🦀
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-O2zA)
垢版 |
2022/11/24(木) 00:21:38.03ID:OR2blljk0
>>951
祝福の課金したか?
2022/11/24(木) 00:22:07.00ID:0VCkcLWN0
リーカーよりリーガーっすよね、🦀さん!
2022/11/24(木) 00:41:31.51ID:tbDG+euX0
>>949
別にいいじゃん?すぐ流れるだろ
2022/11/24(木) 00:46:32.62ID:GCH3JDog0
放置少女 レベル378
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669217551/
2022/11/24(木) 00:58:55.61ID:tbDG+euX0
>>955
ありがとうございます
2022/11/24(木) 01:46:59.17ID:KA4Q760x0
サッカー勝ったしひっそり上泉信綱を上方修正してもいいんだぞ
2022/11/24(木) 05:28:13.58ID:JGUdG6ag0
>>955
さんくす
2022/11/24(木) 07:36:53.88ID:QMsWcBY4a
>>924
絶対に死守する城や軍師が事前に指示してる城に事前ならいいと思う
>>930が言ってるのは
相手が防衛抱えてる場合や複数の城を落とす場合に反攻される時間を逆算して攻撃するから
反攻時の壁やおにぎりに自信がなければ駐屯0相手には◯分から攻撃開始みたいにする
逆に守る側も優先度の高い城を守りつつその城を45分守るのは無理だけど30分なら守れる場合に
最初は駐屯0で相手に二の足踏ませて15分手前から駐屯を始める
中途半端におにぎりだけ積んでると相手が削る時間を計算して早い時間から攻められてしまう
当然0分に落としても30分守れるような相手なら駐屯関係なしに開幕で落としてくる
軍師から事前指示がないなら盤面を見て相手の宣戦と被宣戦の状況を見て判断すればいい
2022/11/24(木) 08:04:04.07ID:gLqaLbSJa
駐屯0なら雑魚10積んでるほうが来られたときに対応出来るからそっちのがいいと思うが
優先度低い城に全駐屯は論外だけど
2022/11/24(木) 08:12:13.01ID:iPKvaFw8d
急に積んで守ったことがある相手に、駐屯ゼロだから守る気ないな とはならん
30分からなら守れる同盟だから残32で落とそう、事前あるから34開始でみたいな逆算になるだけ
2022/11/24(木) 08:27:44.38ID:d0lhp2qr0
残弾ギリギリなのにザコが4体駐屯してるときのアレ
2022/11/24(木) 08:32:06.50ID:IaEw9Tstd
死んだふりちゃうのか、駐屯0で捨ててると思わせて残20分ぐらいで一気に積むとか
全部駐屯しちゃダメなら知らんけど
2022/11/24(木) 08:40:20.64ID:v1VCk8Oo0
捨てるつもりだから0にしてたけどこの時間からなら守りきれるから舐めてくれてラッキー、一気に積め積めーっ!て感じ
2022/11/24(木) 08:42:16.00ID:wdX0FaVi0
残20分までは先落としされても取り返せる
ここからはキツイからそろそろ積んどこ
ってなもんやろ知らんけど
2022/11/24(木) 08:46:49.14ID:ZB9x40T20
同盟の強さや作戦によるだろうから同チャで聞くんだ喜んでみんな答えてくれるぞ
2022/11/24(木) 08:48:29.21ID:IaEw9Tstd
まあ、何らかの意図があるなら軍師は説明しないとな、意図を知ってる方が盛り上がる
2022/11/24(木) 08:52:03.76ID:d0lhp2qr0
足軽兵に作戦をすべて伝えるだと?
情報漏洩が不安で夜しか眠れんわ
2022/11/24(木) 09:08:13.78ID:sdoIWs+qr
>>929
新しいタイプの荒らしはいくら無視しても逃げないんだってさ
2022/11/24(木) 10:29:09.85ID:rWkloQx20
盛り上げのために作戦の説明はしてるなー
でも、話し合いは時間かかるから相談することはまれ
駐屯無い城落とすのも情報漏洩考えて告知はしないわ
2022/11/24(木) 10:42:41.33ID:cTpqhYw40
情報漏洩wたかがおまけの城ゲームにスパイ活動してる奴がいるとでも?
2022/11/24(木) 11:11:20.76ID:rWkloQx20
スパイが絶対にないとは言わないけど言い方変えよう
時間指定すると直前に積まれること多いから、
言霊信仰で無言で落とすようにしてる
2022/11/24(木) 11:33:00.79ID:+baaP2YL0
リアルアタックしてこそ本物
2022/11/24(木) 12:03:41.04ID:slO3HLPH0
普通に居るし、傾国群雄はオマケどころか本編だろ
2022/11/24(木) 12:08:15.77ID:d0lhp2qr0
最盛期は傾城やってる同盟すべてにサブ垢持ってたけどな
2022/11/24(木) 12:11:49.90ID:Vuk2akiza
一応ゲームジャンルがRPGだから戦役が本編
2022/11/24(木) 12:26:55.10ID:mnptLWj3M
>>963
一気に積めるならいいが
遅いやつが先に積むと速攻で落とされる
2022/11/24(木) 13:15:06.01ID:Kpow6dVO0
積むのって順番待ちあるの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 13:47:14.18ID:8LnIzfp1a
>>978
あるなりよ
2022/11/24(木) 13:52:33.25ID:IaEw9Tstd
んなもんねえよw
2022/11/24(木) 14:11:10.94ID:HekMOc75a
>>978
真面目な人が順番変えてくれるから適当に積んでけ
一番上だけはいじれないから注意な
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-lriv)
垢版 |
2022/11/24(木) 14:14:58.72ID:C5ooS1O70
成長付きは来週か今日か
来週か
2022/11/24(木) 14:28:58.76ID:yg9xyeCJ0
>>976
戦役が本編だとしても何を楽しんでモチベにするかは人によって違うのに他人のプレイを頭ごなしに否定したり貶したりするガイジが多いのがこのスレの悪いところ
2022/11/24(木) 15:21:41.41ID:EHvQNefQM
このスレどころか匿名の場なら必ずおるやろそういうカス
2022/11/24(木) 15:32:53.72ID:Us7uHKxw0
おい、暇だからなんかリークしろ
2022/11/24(木) 16:30:11.38ID:21UdMQvD0
明日は新MRアバだから成長付き純MRは来週
2022/11/24(木) 16:46:58.87ID:ofG/Dha6d
商鞅、二ヴィアン、趙公明、かぐや姫、パーシヴァル、源博雅

これにアタッカー数名でボス戦200までは育成と装備の問題になるから、もう副将いらねって感じ
2022/11/24(木) 16:56:46.16ID:d0lhp2qr0
体験鯖の傾国に参加すると、いろんな遊び方あるんだなって実感できる
2022/11/24(木) 16:58:38.17ID:Qwp3YoyI0
奥義のためにキャラいるぞ
2022/11/24(木) 17:04:02.28ID:ofG/Dha6d
奥義は椿翡翠とかあの辺でお値打ちに取ればいいか、MRの奥義はいらん
2022/11/24(木) 17:11:16.78ID:HIBA8OKU0
200とかそこら行ってる奴らの奥義数300後半だから椿どうこうレベルでいけるわけねぇだろw
2022/11/24(木) 17:14:58.55ID:ofG/Dha6d
300ぐらいでイケてるけど
まあ、お前には関係ない
2022/11/24(木) 17:28:14.69ID:jpgjDLKud
埋めろー
2022/11/24(木) 17:28:48.54ID:cTpqhYw40
おい🦀でてこいや
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 17:43:57.48ID:ZDY5Lc4d0
https://i.imgur.com/qP09XVS.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 17:44:06.26ID:ZDY5Lc4d0
https://i.imgur.com/imijyBI.jpg
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 17:44:15.72ID:ZDY5Lc4d0
https://i.imgur.com/Iw9SPdW.jpg
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 17:44:27.93ID:ZDY5Lc4d0
https://i.imgur.com/EtI8rb7.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 17:44:36.26ID:ZDY5Lc4d0
https://i.imgur.com/0a1YYLn.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
垢版 |
2022/11/24(木) 17:45:44.06ID:iLrcQKZJa
https://i.imgur.com/B8oYzRl.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 12分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況