!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
立てるときは一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
をつけてください
公式
https://hcsj.c4connect.co.jp/
twitter
http://twitter.com/houchishoujo
Discord
「【公式】放置少女」等で検索 discordにログインしないと見れない
次スレは>>950が宣言した後に立ててください
無理なら安価指定、踏み逃げは上泉さんが撃殺
■前スレ
放置少女 レベル376
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668136194/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
放置少女 レベル377
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (スプッッ Sd12-3dOI)
2022/11/17(木) 18:33:28.23ID:zaYLYQz9d2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3dOI)
2022/11/17(木) 18:33:58.16ID:zaYLYQz9d Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 120円課金でVIP1(孫尚香)、更に980円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3dOI)
2022/11/17(木) 18:34:20.12ID:zaYLYQz9d LuckyStarガチャ履歴
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)
1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景
最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8,2,3,4,5,8
この組み合わせでループ(ほぼ上から下へ)
1.公孫サン、武田信玄、出雲阿国、石川五右衛門、片倉小十郎
2.董卓、伏皇后、劉禅、献帝、千利休
3.馬騰、荊軻、于吉、曹純、台与
4.上杉謙信、袁紹、曹丕、寧々、皇甫嵩
5.蕭何、董奉、華佗、孫権、直江兼続
6.趙雲、左慈、張角、盧植、郭淮
7.曹彰、前田慶次、曹操、茶々、柴田勝家
8.司馬昭、関羽、真田幸村、黄天化、呂布
9.北条氏康、孟獲、張宝、松永久秀、孔明
10.張飛、土行孫、曹植、劉表、柴田勝家
11.司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景
最近の履歴:1,2,3,4,1,6,7,8,9,10,11,1,4,5,6,7,8,9,5,1,4,11,6,7,8,9,10,2,3,4,5,6,7,8,1,10,11,9,2,3,4,5,6,7,8,2,3,4,5,8
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O0NR)
2022/11/17(木) 18:38:07.45ID:4PrMlOjKd 子供3歳で妊娠中からやってないから4年もレスの40だぞ。寝静まってからトイレでDMMやコミックシーモアでこうたエロ漫画でドビュッシーだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/17(木) 18:47:50.85ID:XIZblM25a6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/17(木) 18:49:10.23ID:oKzafXZV0 ヨン様?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/17(木) 18:50:40.48ID:oKzafXZV0 テンプレの120円、980円がいつ修正されるか気になって夜しか寝れなくなりました
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-ewfK)
2022/11/17(木) 19:02:24.63ID:XkQTEZKW09名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/Sfe)
2022/11/17(木) 19:02:47.50ID:/v06DJOTd Q. 放置してるだけで強くなるの?
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 160円課金でVIP1(孫尚香)、更に1000円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
A. ならない。ログアウト時の戦役も最大24時間しか計算されない。
意外とやることが多いのでまったく放置ゲーではない。
Q. 無微でも楽しめる?
A. 時間はかかる。その間、廃課金はどんどん強くなって差が開くのは受け入れろ。
まずは30000元宝ためて「願いがえし」できるようになってからがスタート。無課金はまず2ヶ月くらい耐えなければ始まらない。
Q. 今から始めても楽しめる?
A. 続々と新鯖が立つのでそこでやればみんな平等に一斉スタート。あとは課金と腕次第。
まずはどこかの鯖で一度無課金でやってシステムに慣れてから新鯖に切り替えるのもあり。
Q. 最初の主将キャラは何がおすすめ?
A. スキルなら武将一択。おっぱいなら謀士。顔なら弓将。今は時間はかかるが後で変えられる(全種類使える)ようになったのでお好みで
Q. おすすめの課金は?
A. 160円課金でVIP1(孫尚香)、更に1000円課金「月のギフト」でVIP2 (姫プレイ自動参加/匪賊団自動参加/成長基金) がおすすめ。
次点でたまにくる軍令等
Q. デイリークエって自動受け取り?
A. 宝箱のタップが必要
Q. 訓練所って何?
A. 戦場→クエスト→訓練所
Q. 宝石ってなに入れればいいんだよ?
A. いまだ結論出ておらず。お好みで。
Q. 同盟って入った方がいい?
A. 入れ。上位の同盟に入ると育成は楽になる。適当に腰掛けしてから移籍してもいい。
Q. 神器ってなに?
A. レア度の高い武器で、吸収で混ぜて武器のレベルを上げられる。
無双→白、鋳造で稀に出る、固定値UP
伝説→紫、名声製造から名声と鋳造値で作れる。割合UP
融合→黄、無双と伝説を混ぜると完成。最終的に目指す形
Q. 覚醒ってどうやんの?
A. 副将訓練で訓練書使って☆10まで上げて覚醒丹を使う。覚醒丹は買うと高いので調教や銀貨交換で集めるべし。
Q. ☆のついた武装ってなに?
A. 橙色よりレア度が高いやつ。ボス倒すと貰えたりする。無印よりちょっと強い。鋳造すると神器が出やすいのは内緒
Q. 傾国や群雄、戦姫無双つまんね
A. 廃課金が俺TUEEEEする場なので無微はおとなしくエサになれ なお廃課金スタートの戦姫は逆にエサになります
Q. 一強の独占うぜー
A. 課金して一強に入れるように強くなりましょう
Q. ギリアタうぜー
A. 公式生放送でゲストもやってたので公式推奨です
Q. このキャラいくら?前回いつ来た?次いつ来る?
A.http://houtiapp.ml/spa/gacha
このサイトのMenuから副将販売スケジュールである程度いつ来るかの予想はできる
Q. チャットでAA使いたい 行頭を揃えたい
A. 「放置少女 チャットAA変換」やhttps://fuyoneko.github.io/comment_editor/ をつかう
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-/Sfe)
2022/11/17(木) 19:03:00.88ID:/v06DJOTd これでいいな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/17(木) 19:05:57.59ID:oKzafXZV012名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-K222)
2022/11/17(木) 20:11:55.38ID:XnLfow4/r >>4
テンプレ入りしてて笑った
テンプレ入りしてて笑った
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/17(木) 20:19:57.46ID:ACvdoG8Bd エロ漫画でドビュッシーには震えた
今期のチャンピオンは>>4で決まりだな
今期のチャンピオンは>>4で決まりだな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-tCrW)
2022/11/17(木) 20:24:54.74ID:ZR2Gy6T3M ドビュッシーは月の光で有名だが不倫に浮気は日常茶飯事だったという最低最悪の男だ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GudF)
2022/11/17(木) 21:31:16.56ID:AY68fofvd 水瀬いちご様GETでゲス!!
けっひっひっひ🍓
けっひっひっひ🍓
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-qkM3)
2022/11/17(木) 21:59:18.82ID:lKSeUAAK0 四年前にはFANZAに名称変わってたから
エアプやぞ
エアプやぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-2ms4)
2022/11/17(木) 22:01:49.41ID:XLC3IqCi0 新MRは久しぶりにちょうどいいサイズのパイだな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-XriF)
2022/11/17(木) 22:03:33.44ID:eYTG/j/i0 やったもん勝ちリストは?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/17(木) 22:06:13.58ID:cnabuyXz0 バッファー来たか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/17(木) 22:09:17.71ID:ACvdoG8Bd エロ漫画でドビュッシーには震えた
今期のチャンピオンは>>4で決まりだな
今期のチャンピオンは>>4で決まりだな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/17(木) 22:11:26.02ID:ACvdoG8Bd すまん重複した
そんな事よりも明日のバッファーだ
そんな事よりも明日のバッファーだ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-C4Wz)
2022/11/17(木) 22:25:25.73ID:9+UsKYzxM 日高里菜もいいがそろそろ早見沙織出してくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-LE6U)
2022/11/17(木) 23:23:52.17ID:NdYde+7Rd 今までバッファーは中華系なのに洋陣営でバッファー出すのかね?明日が楽しみだ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
2022/11/17(木) 23:24:56.57ID:KUUUkFuH0 バッファー出すとしたら
ここの運営だったら胡喜媚、劉備再販した後に出しそうなんだよな
ここの運営だったら胡喜媚、劉備再販した後に出しそうなんだよな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/17(木) 23:39:52.04ID:3EtCSZBLa バッファゲェジ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd03-NKnq)
2022/11/17(木) 23:42:27.94ID:HAsM8ngUd なんでバッファー確定路線なん? 上位ディスコ情報?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-7+U6)
2022/11/17(木) 23:43:17.00ID:cJIGV/DNM 珍しくほどほどの胸だけどロリじゃないのが減点ポイント
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM79-nbzZ)
2022/11/17(木) 23:49:55.74ID:7/x19F7zM 何か異様にスレが伸びてるけど、上泉嫁でも来るの?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd56-hzl5)
2022/11/17(木) 23:58:57.34ID:jqQFrCKQ0 >>28
待ってたんだろ?良かったな!
待ってたんだろ?良かったな!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2399-WFXv)
2022/11/18(金) 00:01:22.66ID:h4Ci6zJz0 けんしんおりゅりゅりゅりゅりゅ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yze4)
2022/11/18(金) 00:07:03.14ID:Qo2MWh8ga 上位ディスコ情報信じるとかお前らまだまだだなw
最上位ディスコにいる俺らはもっと別の情報握ってっからw
最上位ディスコにいる俺らはもっと別の情報握ってっからw
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-QqIM)
2022/11/18(金) 00:20:30.96ID:VBlM4mID0 下位ディスコにいるけど、なんか質問あるか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa9-H0Ic)
2022/11/18(金) 00:32:18.23ID:ZLUdlgvta 上位ディスコに劉備の新スタンプ貼られてる
近いうちにMR劉備来るか?
近いうちにMR劉備来るか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-3dOI)
2022/11/18(金) 00:35:11.32ID:nBfC45RH0 今後30年以内にMR劉備が来る確率90%
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-Vwoq)
2022/11/18(金) 00:39:51.58ID:3I54wnBe0 俺のいる天上ディスコではみんなポケモンやってるわ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-QdBY)
2022/11/18(金) 01:05:54.27ID:nwjf1Prz0 お前ら踊らされてるな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-WFXv)
2022/11/18(金) 01:08:46.52ID:cAgGRtLA0 てけてけも上位ディスコから情報得てるな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hab-aZQZ)
2022/11/18(金) 01:25:56.64ID:HH8xZSi2H いつのまにか青銅に石油王ちらほらい始めてるんだけど、どういうことだよ
もう諦めろってことか?
もう諦めろってことか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-3dOI)
2022/11/18(金) 02:07:34.04ID:nBfC45RH0 石油王がはぐれメタルになると
青銅にいるのが普通
青銅にいるのが普通
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458b-t73B)
2022/11/18(金) 02:39:15.97ID:IimjFyLs0 群雄の一体駐屯なんかやってられんわ
勝てないのに参加だけしてるとコストに対するリターンが少なすぎる
勝てないのに参加だけしてるとコストに対するリターンが少なすぎる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-XriF)
2022/11/18(金) 03:59:59.78ID:TW99RjL30 羅針盤とか左側にもガチャあるやつもイベの方に統一して欲しいわ
あと羅針盤の画面とか雑貨ショップとか開いたら右上のボタンで閉じないとホームに戻れんのが地味に手間
あと羅針盤の画面とか雑貨ショップとか開いたら右上のボタンで閉じないとホームに戻れんのが地味に手間
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-TecN)
2022/11/18(金) 06:48:52.85ID:gjJ/fcR+a >>27
ロリコンガイジきっしょ(笑)
ロリコンガイジきっしょ(笑)
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 156e-K222)
2022/11/18(金) 07:11:07.73ID:Du5ymhkT0 >>4
こんなもんテンプレにすんなキモイんだよ爺
こんなもんテンプレにすんなキモイんだよ爺
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-lkrh)
2022/11/18(金) 07:13:09.79ID:TpjBZA1I0 更新前ログインは無料ガチャ多くひけるなら経験値ボーナスより有益か?昼調教できればいいが不確定なのがなあ。
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 07:26:58.93ID:SjBfIt1M0 そりゃ有益だろ絆ってより素材がチリツモっしょ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-qkM3)
2022/11/18(金) 07:53:33.36ID:wLmL51Lgd 10時→20時と引っ張ったとして差分1.0倍で10h分、元宝600↑損
2.5倍日に元宝150高速を2回で10h分
高速はフルにまわしてるが?から話がスタートだな
2.5倍日に元宝150高速を2回で10h分
高速はフルにまわしてるが?から話がスタートだな
2022/11/18(金) 08:46:39.51
>>43
テンプレ貼りのあとに単にレスしただけだろ
テンプレ貼りのあとに単にレスしただけだろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/18(金) 08:52:40.65ID:bdjN8/k40 >>40
単純な駐屯作業なんて自動化すればいいのよ
俺は5年前から毎日駐屯しすぎて指紋が骨折した後に気がついた
子供の頃から障子に穴を空けるほどの怪力だった俺だ
きっとスマホのタッチ切れ対策にもなるはず
知らんけど
単純な駐屯作業なんて自動化すればいいのよ
俺は5年前から毎日駐屯しすぎて指紋が骨折した後に気がついた
子供の頃から障子に穴を空けるほどの怪力だった俺だ
きっとスマホのタッチ切れ対策にもなるはず
知らんけど
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yze4)
2022/11/18(金) 08:55:39.36ID:Qo2MWh8ga >>47
前スレでテンプレ入りさせようぜって言ってるやついるからそいつの仕業でね?
前スレでテンプレ入りさせようぜって言ってるやついるからそいつの仕業でね?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 09:40:59.18ID:J7X3wh6ld 放置のプロともなると駐屯まで自動化してんのか
すげーな
すげーな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/18(金) 09:45:24.90ID:CRS2F/OMd 震える
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-SGk6)
2022/11/18(金) 10:02:58.87ID:zwiOeDX7a リークマンはよ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-BimW)
2022/11/18(金) 10:05:21.52ID:VTwgG/vAr >>36
そりゃディスコだし
そりゃディスコだし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa9-H0Ic)
2022/11/18(金) 10:13:46.15ID:ZLUdlgvta 53君に座布団一枚あげて!
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-UY/u)
2022/11/18(金) 10:18:33.38ID:jxoCr8W/x 回復と攻撃バフとデバフとデバフ解除かてんこ盛りだな
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-QqIM)
2022/11/18(金) 10:19:51.30ID:e0VEUzDad ジェネリック商鞅
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 10:54:36.69ID:SjBfIt1M058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-tkX0)
2022/11/18(金) 10:58:21.51ID:69b6GUXQ0 ジュリアナ確定
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 11:03:11.15ID:JsWosGQGd ケツアナ確定
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 11:10:16.51ID:OS5q7CEZa けつなあな、な
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/18(金) 11:15:07.50ID:bdjN8/k40 てけてけつあな課金に2か月で40万円使うと高級タブレットがタダでもらえるぞ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-z7/d)
2022/11/18(金) 11:26:25.84ID:eFAF9e7M0 てけてけにけつあな差し出したらタブレット貰えるんですか?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 11:26:27.04ID:J7X3wh6ld てけてけのけつのあなに40万円入れていくらのタブレットが貰えるの?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-W4Wt)
2022/11/18(金) 11:26:57.71ID:TsvNu9fL0 https://i.imgur.com/KhwrpIe.jpg
このタブいくらくらいなの?
このタブいくらくらいなの?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-nDAF)
2022/11/18(金) 11:30:44.38ID:7yx2oLS8r ググったら2万しないくらいかな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-X3QC)
2022/11/18(金) 11:31:49.43ID:gXaatz1b067名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 11:35:20.71ID:J7X3wh6ld 不良在庫を処分させる気か😟
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 11:36:20.04ID:J7X3wh6ld RAM 2GBで放置少女できるのか?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd96-X3QC)
2022/11/18(金) 11:39:55.74ID:bdBHI17f0 >>68
出来るがサクサクではないでござるよ
出来るがサクサクではないでござるよ
2022/11/18(金) 11:40:12.16
>>64
自分でググれやカス何のためにネットにつながってるんだ?
自分でググれやカス何のためにネットにつながってるんだ?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 11:43:27.16ID:J7X3wh6ld 例え課金専用としても馬鹿でかいタブレットである必要ないんだよなあ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 11:45:47.36ID:SjBfIt1M0 大画面でプレイする放置少女は楽しいぞ
HD化もしたしな色んな副将ちゃん眺めてるは
HD化もしたしな色んな副将ちゃん眺めてるは
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa9-H0Ic)
2022/11/18(金) 11:48:50.36ID:ZLUdlgvta 4K縦長ディスプレイで俵ちゃんのパンツを凝視してるよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458b-t73B)
2022/11/18(金) 11:49:15.91ID:IimjFyLs0 鍛造石とか神髄精華が週に9回まわせるようになったのがめちゃくちゃ有用だと思ってたが、キャラのガチャも一回増えたの?
今日で言ったら朝10時まで謙信回せたってこと?
無料分は宣戦ついでに回したんだけど一々何を回したとか見てないから
今日で言ったら朝10時まで謙信回せたってこと?
無料分は宣戦ついでに回したんだけど一々何を回したとか見てないから
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ac-gPc0)
2022/11/18(金) 11:53:39.42ID:3mwViu+b0 課金専用としても40万も課金する層ならもっと良いのあげろよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-z7/d)
2022/11/18(金) 11:55:08.48ID:eFAF9e7M0 副将ガチャは0時で終わり
少女の出会いと同じ
少女の出会いと同じ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-a+lT)
2022/11/18(金) 11:56:17.25ID:2/etL1usp >>74
副将は無理
副将は無理
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-yQ0b)
2022/11/18(金) 11:58:05.33ID:nSWWT2MC0 今日はリークマンいないのか
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458b-t73B)
2022/11/18(金) 12:00:31.90ID:IimjFyLs0 やっぱ、そうよね
百花美人は前から0時更新で朝回すとそれで終わりだもんね
百花美人は前から0時更新で朝回すとそれで終わりだもんね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15dc-ziy7)
2022/11/18(金) 12:00:49.14ID:0Z1Q6cvR0 マジでバッファーじゃん
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-yQ0b)
2022/11/18(金) 12:01:35.74ID:nSWWT2MC0 聖護暴走きた
82名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 12:02:07.17ID:J7X3wh6ld 嘘って言ってたやつ🤣
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:02:10.99ID:PPbwk9fra84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458b-t73B)
2022/11/18(金) 12:02:49.23ID:IimjFyLs0 まるっきりコキビの上位互換でした
上位ディスコの存在が真実味を帯びてきたな
上位ディスコの存在が真実味を帯びてきたな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 12:04:11.39ID:SjBfIt1M0 まんま胡喜媚上位互換で草
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 12:04:33.74ID:J7X3wh6ld 前情報通りじゃねーか
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-sADd)
2022/11/18(金) 12:05:06.98ID:h7D2DR3p0 ぶっ壊れじゃじゃんwwwwwwww
しかし首巻き長いな・・・
しかし首巻き長いな・・・
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:05:10.91ID:PPbwk9fra さてはこれぶっ壊れじゃな?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QJvW)
2022/11/18(金) 12:05:11.02ID:jWZcfrKed コキビ要らない子になったの?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BvCT)
2022/11/18(金) 12:05:28.14ID:muCPpMAuM おいおい元宝足んねえよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-T0y7)
2022/11/18(金) 12:05:30.51ID:IHb9BvKQd 暴走って聖護と緑バフ重複する?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-NPlJ)
2022/11/18(金) 12:05:33.52ID:p2vz9moUa 影甲自分だけ?暴走付けれるだけのゴミじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-sADd)
2022/11/18(金) 12:05:39.53ID:h7D2DR3p0 なんだ首巻きって・・・
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc1-UY/u)
2022/11/18(金) 12:06:11.88ID:jxoCr8W/x 俺か言ったの全部当たってて草
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 12:06:42.41ID:SjBfIt1M0 影甲は商鞅と被るからいらんやろ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:06:57.82ID:PPbwk9fra スキル2も地味にやべえ
小太郎強化じゃんよかったね
小太郎強化じゃんよかったね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 12:07:18.94ID:JsWosGQGd 前情報ってただの妄想たけどな
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 12:07:59.82ID:SjBfIt1M0 にしても胡喜媚しななくてよかったな
胡喜媚か二ヴィアンか選択肢が増えた
胡喜媚か二ヴィアンか選択肢が増えた
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-P7la)
2022/11/18(金) 12:08:16.44ID:N7iqCVNG0 戦役ボスならコキビいればいらないやつ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 458b-t73B)
2022/11/18(金) 12:09:00.89ID:IimjFyLs0 反響リンク 自身のMP+160って
160%なんだろうけどさw
160%なんだろうけどさw
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-+DIJ)
2022/11/18(金) 12:09:02.09ID:+zuXePj0a 胡喜媚さんお疲れ様でした
102名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BvCT)
2022/11/18(金) 12:09:27.42ID:muCPpMAuM 最大攻撃力が高い2名に聖護暴走付与できるヤバさがわかってないやついて草
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 12:09:29.80ID:18IcytNfM 胡喜媚はどっち方面の強化くるんでしょう?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-sADd)
2022/11/18(金) 12:11:02.52ID:h7D2DR3p0 >>103
おっぱい方面かな
おっぱい方面かな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2/zC)
2022/11/18(金) 12:11:16.51ID:M+nB8OGCr 胡喜媚MRは
しばらく先になるのかな
しばらく先になるのかな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:12:58.85ID:ZXL++Z2ga107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-H0Ic)
2022/11/18(金) 12:14:00.39ID:x2zRdgdn0 もう、うん小太郎とは言わせない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
2022/11/18(金) 12:14:09.72ID:oQA11Vjg0 時海でも使えるしもうとったほうがいいかなあ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed36-VnnC)
2022/11/18(金) 12:14:17.90ID:FwQDrSDz0 ニベア強いな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-g7YC)
2022/11/18(金) 12:14:47.12ID:aJ9iza/e0 謙信の筋力低くても回せるようになるけど結局商鞅で知力マウント取らないとダメだからあんま変わんないな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b02-CfdB)
2022/11/18(金) 12:15:44.79ID:F2fMmTDJ0 胡喜媚でよくね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:15:50.97ID:ZXL++Z2ga あと鼓舞聖護来たら今までの謙信パで最後まで回せそうかな?
攻撃を耐えるだけの育成必須だろうだけど
攻撃を耐えるだけの育成必須だろうだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/18(金) 12:16:52.50ID:Hzyw4joy0 影甲は自分だけか。祝福剥がされるやんけ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-SGk6)
2022/11/18(金) 12:16:58.98ID:Deq2Slp7a 人権バッファーかよ。ついでに上位ディスコ情報マジやん
115名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BvCT)
2022/11/18(金) 12:17:59.92ID:muCPpMAuM 曹植もワンポイントリリーフお疲れ様やで
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 12:18:20.02ID:18IcytNfM 回復、暴走、影甲
MPダメ、回復
胡喜媚に似てるな
MPダメ、回復
胡喜媚に似てるな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-BvCT)
2022/11/18(金) 12:18:58.67ID:muCPpMAuM >>113
なんで商鞅持ってないの?
なんで商鞅持ってないの?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:19:07.31ID:Sbgf1ddFa でもコキビ持ってる人はアバ待てばいいんじゃない(慢心)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-H0Ic)
2022/11/18(金) 12:20:34.21ID:tmANQS2J0 胡喜媚の時代がようやく終わったか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 12:20:53.12ID:18IcytNfM 胡喜媚持ってないのでこっち取ります
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X/jP)
2022/11/18(金) 12:21:13.94ID:Jdjyv7nWa >>113
商鞅で付ければええし、まあね
商鞅で付ければええし、まあね
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-H0Ic)
2022/11/18(金) 12:22:45.25ID:tmANQS2J0 胡喜媚再販しないでこれ出すとは運営やさしくなったな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-NPlJ)
2022/11/18(金) 12:23:37.14ID:/zTYO0naa124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RWbA)
2022/11/18(金) 12:26:24.83ID:prbHT3zvd コキビいなければギャバンとって居たらコキビmr待って結果次第でビビアン再販狙うかどうかでよろしいか?
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 12:28:14.24ID:18IcytNfM しばらく胡喜媚MRこなさそうだな
来たときはぶっ壊れるんだろうが
来たときはぶっ壊れるんだろうが
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 12:28:55.32ID:JsWosGQGd 2覚醒せずに、専属武器もいらん子かな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/18(金) 12:29:54.55ID:Hzyw4joy0 商鞅持ってない🥺
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-tkX0)
2022/11/18(金) 12:30:18.70ID:69b6GUXQ0 195止まりだけど取ったところで200いけるかといえば多分無理だよな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 12:30:58.56ID:JsWosGQGd 195止まりが200は無理だが196はイケそう
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-qkM3)
2022/11/18(金) 12:31:37.48ID:wLmL51Lgd 対人か196以降用途が焦点なんだから、今要らないなら胡喜媚MRきてもいらんやろ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/18(金) 12:32:21.20ID:EqYmD4hta >>124
知るかハゲ
知るかハゲ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-2ms4)
2022/11/18(金) 12:32:43.24ID:69KjyI890 ニビアン取った
じかいボス233から280に
じかい戦役200から250になった
じかいボス233から280に
じかい戦役200から250になった
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-LE6U)
2022/11/18(金) 12:34:52.79ID:KPF8J58Vd リークにアヤメが終わるって書いてあったからその通りだったな、つまり上位ディスコは存在する!!
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-4H8D)
2022/11/18(金) 12:35:40.17ID:G2LuK/c1a エビアン買わなあかんのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-C4VM)
2022/11/18(金) 12:38:57.02ID:yMlscV7Xr 胡喜媚さよならやで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/18(金) 12:40:32.24ID:Hzyw4joy0 使ってないから想像だけど、コキビの1、5倍くらい火力アップするかな?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 12:40:47.41ID:18IcytNfM 命中いらんし武器いらんよな?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed73-yQ0b)
2022/11/18(金) 12:41:19.79ID:nSWWT2MC0 専属ステータスが駄目な娘だな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/18(金) 12:42:44.75ID:18SjhVABa >>138
戦役で使ってくれっていう想定なんやろうな
戦役で使ってくれっていう想定なんやろうな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-T0y7)
2022/11/18(金) 12:59:52.40ID:0rRFrKnwa 胡喜媚の再販前に上位互換出すとか運営優しいな
つまんね
つまんね
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-Xy2Y)
2022/11/18(金) 13:02:06.24ID:lJjJQJ0h0 ヴァイオリン絆90元宝7万で取れますか?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/18(金) 13:05:33.86ID:CRS2F/OMd まさかスルーする奴がいるとは思えんが改めて言っておくぞ
胡喜媚が居ようが居まいがそんな事は関係無く絶対に取れよ
胡喜媚が居ようが居まいがそんな事は関係無く絶対に取れよ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
2022/11/18(金) 13:05:40.99ID:oQA11Vjg0 俺は260連でとれた
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-wFmc)
2022/11/18(金) 13:07:31.85ID:YS1yvIRd0 >>136
単純に暴走と聖護暴走の比較ならそこまで変わらないけどS2の罪悪束縛まで含めた比較ならそんなもんかも
単純に暴走と聖護暴走の比較ならそこまで変わらないけどS2の罪悪束縛まで含めた比較ならそんなもんかも
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2302-Jrny)
2022/11/18(金) 13:09:38.28ID:v6AmmOrn0 今までならコキビ再販からの
これだよな
運営変わった?売り上げ上位(30位)の余裕??
これだよな
運営変わった?売り上げ上位(30位)の余裕??
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/18(金) 13:10:11.56ID:Hzyw4joy0 聖淵バリアがあるから主力は祝福剥がされないけど、劉備が剥がされる。劉備無しを超える火力が出れば…
147名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2/zC)
2022/11/18(金) 13:10:47.92ID:M+nB8OGCr 商鞅ほどの
インパクトがないんだよなあ
インパクトがないんだよなあ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/18(金) 13:11:44.15ID:CRS2F/OMd149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-2ms4)
2022/11/18(金) 13:13:36.17ID:69KjyI890150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/18(金) 13:14:17.04ID:Hzyw4joy0 >>148
と見せかけてからの、コキビアバでニヴィアン超えやろ?わかってます
と見せかけてからの、コキビアバでニヴィアン超えやろ?わかってます
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 13:14:24.12ID:18IcytNfM 俺の綺夢どうしたらいい?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 13:16:10.70ID:18IcytNfM まぁ胡喜媚MRは復活くらいはつくだろう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/18(金) 13:18:00.12ID:bdjN8/k40 5chで中途半端に晒すなら上位ディスコ閉鎖するって怒ってる人いるモナー
154名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 13:19:42.29ID:IY+fQQ9xM まぁ必須ぶっ壊れだな、商鞅みたいに4人だったら更にヤバかった
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3af-WFXv)
2022/11/18(金) 13:20:45.78ID:HQP/Bvvb0 ニヴィアンはS1のデバフ解除が1つなのが気になるな
200%回復が付いたから胡喜媚や商鞅よりは安定して回復出来そうではあるが…
胡喜媚MRが来たら罪悪含む全解除、影甲は聖護にはなりそうだがS2でバフ剥がしが付くかどうか?
200%回復が付いたから胡喜媚や商鞅よりは安定して回復出来そうではあるが…
胡喜媚MRが来たら罪悪含む全解除、影甲は聖護にはなりそうだがS2でバフ剥がしが付くかどうか?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 13:21:25.41ID:SjBfIt1M0 商鞅は畜力だから4人でもセーフ
暴走で4名やっちまったら放置は終わる
二ヴィアンは良調整
暴走で4名やっちまったら放置は終わる
二ヴィアンは良調整
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 13:28:33.89ID:18IcytNfM あれだな
胡喜媚アバだと5回覚醒できなくて初心者イベントクリアでかないから
運営の優しさで別キャラになったんだな
スキルの交換の、組み合わせ被りまくりだし
胡喜媚アバだと5回覚醒できなくて初心者イベントクリアでかないから
運営の優しさで別キャラになったんだな
スキルの交換の、組み合わせ被りまくりだし
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-RWbA)
2022/11/18(金) 13:29:16.26ID:prbHT3zvd159名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 13:29:38.91ID:IY+fQQ9xM 運営もコキビや妲己みたいな全員持ってるキャラをアバター化で強化するより、新キャラ売ったほうが金になるしな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-LE6U)
2022/11/18(金) 13:29:40.87ID:KPF8J58Vd MR胡喜媚は次の時海のバッファー枠やろ、ワイは知ってるで
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-hauL)
2022/11/18(金) 13:31:33.94ID:Hzyw4joy0 コキビアバは性能ではニヴィアン超えなさそうだけど、強力な連携スキルもらえそうな気がするん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc1-X3QC)
2022/11/18(金) 13:31:37.06ID:+SoycIRDp こきびの上位互換か
あざっす!
あざっす!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 13:34:13.13ID:IY+fQQ9xM まぁでも初心者が取るなら商鞅取ってからじゃないと祝福守れないから注意だな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e583-KITz)
2022/11/18(金) 13:38:02.17ID:jGDJ5Fdd0 戦記、青軍から赤軍出てくるのとか修正して欲しいわ。
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-MR96)
2022/11/18(金) 13:39:07.06ID:QhELL6hXd コキビいれば要らない奴じゃん
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QJvW)
2022/11/18(金) 13:41:00.37ID:jWZcfrKed >>126
そんなに育成コスト安いの?
そんなに育成コスト安いの?
167名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 13:45:09.37ID:IY+fQQ9xM コキビで良いとか言ってる奴はエアプか初心者
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa9-H0Ic)
2022/11/18(金) 13:53:33.42ID:ZLUdlgvta 元宝足りなくてヴィヴィアン取れない貧乏人が自分に言い聞かせているんやで
俺のことや
俺のことや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-uH0k)
2022/11/18(金) 13:54:40.25ID:Y8WMG5KnM170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM79-nbzZ)
2022/11/18(金) 13:57:53.20ID:DreVEq4ZM 謙信パ目指してた奴ら大量引退か
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EbbC)
2022/11/18(金) 13:58:03.00ID:H7xUYixzr172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-MR96)
2022/11/18(金) 13:59:44.99ID:QhELL6hXd173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 257e-i9P0)
2022/11/18(金) 14:00:49.79ID:do7Ol7/K0 コキビいればいらないってやつは195いってないんだろ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3af-y51N)
2022/11/18(金) 14:01:11.31ID:HQP/Bvvb0 二ヴィアンS2さえ撃てればバフ消しまくって束縛付与かぁ
商鞅二ヴィアンで白バフ以外機能しずらくなったなぁ
商鞅二ヴィアンで白バフ以外機能しずらくなったなぁ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 14:02:37.70ID:JsWosGQGd 195までは胡喜媚でいいんだよ
二ヴィアンが入ればもっと楽になるが
196以降は必須
二ヴィアンが入ればもっと楽になるが
196以降は必須
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-QJvW)
2022/11/18(金) 14:03:34.59ID:jWZcfrKed >>173
ということはほとんどのユーザーには無用の長物ってことか
ということはほとんどのユーザーには無用の長物ってことか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ade8-H0Ic)
2022/11/18(金) 14:05:27.75ID:4GQJJzTF0 ボーダーうろうろしてたけどニヴィでどうにか100位以内に入れそうや
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-MR96)
2022/11/18(金) 14:05:46.91ID:QhELL6hXd >>175
195までいってるの何パーセントだっけ?
195までいってるの何パーセントだっけ?
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
2022/11/18(金) 14:06:11.38ID:oQA11Vjg0 束縛じゃなくて撃砕にしてほしかったな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 14:07:03.26ID:JsWosGQGd181名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Gf11)
2022/11/18(金) 14:09:22.62ID:yDi99B+jM 一年半くらいの鯖だけど
ボス195倒してるやつ鯖に10人もいないわ
200なんてゼロ
ボス195倒してるやつ鯖に10人もいないわ
200なんてゼロ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-WFXv)
2022/11/18(金) 14:09:45.55ID:cAgGRtLA0183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Gf11)
2022/11/18(金) 14:11:40.31ID:yDi99B+jM184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMc9-v+FM)
2022/11/18(金) 14:14:24.31ID:18IcytNfM バッファー揃ってないのに謙信取った奴おりゅ?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 14:15:28.03ID:AIWY613eM186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
2022/11/18(金) 14:15:30.02ID:JBjvwo3u0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-NKnq)
2022/11/18(金) 14:18:07.04ID:punsIA/Q0 201からは聖護が剥がされそうだな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15dc-XKJd)
2022/11/18(金) 14:18:40.21ID:41OqgBNh0 テンプレバッファーあと胡喜媚と劉備待ちだったのですが、ニヴィ悩ましいです。どなたか助言いただけますか?
アタッカー:李斯、俵、MR謙信
バッファー:商鞅、虹趙公明、虹献帝、虹かぐや姫
アタッカー:李斯、俵、MR謙信
バッファー:商鞅、虹趙公明、虹献帝、虹かぐや姫
189名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-Q8H6)
2022/11/18(金) 14:19:22.33ID:4yEsnyakr ニヴィアン取って引き続き劉備を待つ以外の選択肢あるか?しらんけど
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-WFXv)
2022/11/18(金) 14:21:10.27ID:cAgGRtLA0 胡喜媚の絆100くらいすでに持ってるとかかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-2ms4)
2022/11/18(金) 14:22:03.84ID:Ni9Vymvh0 >>188
胡喜媚待っててこれ取らない選択肢無いだろ
胡喜媚待っててこれ取らない選択肢無いだろ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-C4VM)
2022/11/18(金) 14:27:20.54ID:yMlscV7Xr サブは胡喜媚商鞅趙公明謙信いて劉備待ちだからちょい悩む
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 14:30:42.11ID:JsWosGQGd 196以降は2億以上ないとまるで歯が立たないからね、196以降は普通の人には関係ない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-ZKGJ)
2022/11/18(金) 14:31:41.92ID:2FO4Wyxj0 現状で胡喜媚持ってる奴が悩むのは分かるが、胡喜媚来たら取るつもりの奴がニヴィアンをスルーする理由が分からん
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-BvCT)
2022/11/18(金) 14:35:06.51ID:yzcG11hy0 190まで
微課金でもテンプレが揃えば回せる
廃課金なら普通に回せる
196以降
廃課金ならバッファーと必中アタッカー揃えれば回せる
石油王なら普通に回せる
微課金には現状無理
微課金でもテンプレが揃えば回せる
廃課金なら普通に回せる
196以降
廃課金ならバッファーと必中アタッカー揃えれば回せる
石油王なら普通に回せる
微課金には現状無理
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-BvCT)
2022/11/18(金) 14:35:26.38ID:M/KAG9Fu0 微課金、1年半。
手持ち、虹劉備 趙公明 嫁妲己 義経、MR謙信、胡喜媚絆70くらい。
もう疲れたよ…
手持ち、虹劉備 趙公明 嫁妲己 義経、MR謙信、胡喜媚絆70くらい。
もう疲れたよ…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/18(金) 14:39:35.19ID:bdjN8/k40 知恵袋にも更新情報を配信して欲しいよな?
組織票頼むわw
組織票頼むわw
198名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-C4Wz)
2022/11/18(金) 14:40:15.08ID:C9aUpyzvM タブレット借りて課金せずにそのままバックれても罪にならないんじゃねw
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-MR96)
2022/11/18(金) 14:40:57.92ID:QhELL6hXd200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcf-tkX0)
2022/11/18(金) 14:43:44.82ID:69b6GUXQ0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-WFXv)
2022/11/18(金) 14:45:32.51ID:cAgGRtLA0 >>196
商鞅スルーして嫁妲己とった時点で終わってる
商鞅スルーして嫁妲己とった時点で終わってる
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
2022/11/18(金) 14:46:42.44ID:JBjvwo3u0 商鞅と合わせると全体に4-6回ディスペルするって何やねん
S2まで生きられるかはともかく、生きられたらもうバフに価値が
S2まで生きられるかはともかく、生きられたらもうバフに価値が
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6b-JU+H)
2022/11/18(金) 14:48:42.49ID:LAXNCINWM204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-2/zC)
2022/11/18(金) 14:49:13.14ID:T+Zq6YhKr 欲しいけど
生放送も近いんで
今回はスルーかな
生放送も近いんで
今回はスルーかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-WFXv)
2022/11/18(金) 14:49:49.69ID:cAgGRtLA0 何をいまさらw
商鞅とモルの出現で白バフ以外はとっくに終了してる
商鞅とモルの出現で白バフ以外はとっくに終了してる
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-ZKGJ)
2022/11/18(金) 14:50:11.73ID:2FO4Wyxj0 今回の最大の被害者は嫁妲己
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-C4Wz)
2022/11/18(金) 14:51:45.77ID:C9aUpyzvM 胡喜媚にしても妲己にしても
S2でデバフないから上位互換にはなり得ないだろ
そもそもここの運営ってアバは弱くするしな
商鞅とニヴィアンで風破と束縛つくから火力がかなり
伸びる
胡喜媚と妲己はMR化してもそれがない
S2でデバフないから上位互換にはなり得ないだろ
そもそもここの運営ってアバは弱くするしな
商鞅とニヴィアンで風破と束縛つくから火力がかなり
伸びる
胡喜媚と妲己はMR化してもそれがない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2573-sADd)
2022/11/18(金) 14:52:14.52ID:h7D2DR3p0 なんで1年半もやってて胡喜媚いないんだよ・・・
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-yQ0b)
2022/11/18(金) 14:54:44.91ID:yG4r5gkW0 これ聖護鼓舞MR劉備じゃなくてマーリンとかできそうだな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-BvCT)
2022/11/18(金) 14:57:07.10ID:M/KAG9Fu0 商鞅は妲己持ち微課金ということで涙をのんだ
ニヴィで傷口に塩を塗られた…
ニヴィで傷口に塩を塗られた…
211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Gf11)
2022/11/18(金) 15:03:19.88ID:d1QWBRXzM >>188
商鞅いるなら間違いなくニビアン
商鞅いるなら間違いなくニビアン
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-tCrW)
2022/11/18(金) 15:04:41.65ID:i7jLholjM 結局のところてけてけ待ちだな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-Gf11)
2022/11/18(金) 15:05:21.19ID:d1QWBRXzM214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-LE6U)
2022/11/18(金) 15:07:33.18ID:evOUaOjTd 結局運営お気に入りの趙公明だけMRアバ貰えて他のバッファーは上位互換出すってオチになりそう(泣)w
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 15:08:36.79ID:SjBfIt1M0 影甲がつってもバリアでなんとかならんの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 15:10:33.29ID:Un6+M3DQM >>199
> 195行く頃にはさらに上位互換のバッファーでるからなおさらいらん
なんで自分の妄想をこうも確定的に言えるのかがわからん…
初心者にはわからないだろうけど、壊れアタッカーは定期的に出るけど人権バッファーは全然出ないんだよ、妲己出てから上位互換の商鞅出るまで何年かかった?コキビ出てから上位互換のニヴィアン出るまで何年かかった?趙公明と劉備の上位互換は出たか?
> 195行く頃にはさらに上位互換のバッファーでるからなおさらいらん
なんで自分の妄想をこうも確定的に言えるのかがわからん…
初心者にはわからないだろうけど、壊れアタッカーは定期的に出るけど人権バッファーは全然出ないんだよ、妲己出てから上位互換の商鞅出るまで何年かかった?コキビ出てから上位互換のニヴィアン出るまで何年かかった?趙公明と劉備の上位互換は出たか?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-T0y7)
2022/11/18(金) 15:22:41.50ID:xTFGlRYna 今回はチョビ貯めやな、
ボス196突破出来る目処が立ったら取ればよか
ボス196突破出来る目処が立ったら取ればよか
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-ompL)
2022/11/18(金) 15:30:17.53ID:CaHHoq7ia コキビとニヴィエの暴走二段構え強いな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd81-WFXv)
2022/11/18(金) 15:39:37.21ID:cAgGRtLA0220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-NPlJ)
2022/11/18(金) 16:31:17.96ID:cC0a3VEVa >>216
謙信戦役の観点で言うと商鞅持ってなきゃコキビの下位互換やろ
謙信戦役の観点で言うと商鞅持ってなきゃコキビの下位互換やろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-ZKGJ)
2022/11/18(金) 16:34:14.69ID:2FO4Wyxj0 バリアでいいしなんなら主将3耐えしてもいいんだぞ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-BFB2)
2022/11/18(金) 16:38:35.69ID:kIvlD+PKd とうとうコキビ上位互換の聖護暴走出すとは世界が変革してしもうたな
しかも美夢と耐性65%無視パッシブありで束縛ばら撒きとか戦役周回で使ってくれと言わんばかりの性能
直前に上杉MRも実装したし
運営も196から緑バフ赤デバフの存在しない世界にして締めつけ過ぎた事に気付いたか?
あれで微課金戦役マンの大半は心折られて萎えてしもうたからな
全鯖見ても200踏破しとるやつほとんどおらんし戦役人気の陰りを見てテコ入れして来とるな
今更無駄やけど
しかも美夢と耐性65%無視パッシブありで束縛ばら撒きとか戦役周回で使ってくれと言わんばかりの性能
直前に上杉MRも実装したし
運営も196から緑バフ赤デバフの存在しない世界にして締めつけ過ぎた事に気付いたか?
あれで微課金戦役マンの大半は心折られて萎えてしもうたからな
全鯖見ても200踏破しとるやつほとんどおらんし戦役人気の陰りを見てテコ入れして来とるな
今更無駄やけど
223名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 16:40:28.38ID:Un6+M3DQM なんか初心者とかエアプには何言っても伝わらないな、戦役ボスでの最適解の話してるのに何で他のパーツが揃ってない前提なんだよ
そんな事言い始めたら趙公明持ってない人は祝福守る必要無いから影甲自体要らないとかになるし
そんな事言い始めたら趙公明持ってない人は祝福守る必要無いから影甲自体要らないとかになるし
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-W4Wt)
2022/11/18(金) 16:42:48.58ID:TsvNu9fL0 商鞅取ったから水引20元宝50000で年末年始のぶっ壊れも怪しい
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 45ad-FE2V)
2022/11/18(金) 17:01:11.21ID:re4Ghd4K0 毎年年末年始にはぶっ壊れ来てたの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 17:06:35.51ID:J7X3wh6ld >>225
去年のめぼしいのが楊戩恵比寿養由基だからたいしたことはないかもなあ
去年のめぼしいのが楊戩恵比寿養由基だからたいしたことはないかもなあ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-QqIM)
2022/11/18(金) 17:07:15.32ID:y76EmdaZd その前は義経とかだっけか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMab-dTYh)
2022/11/18(金) 17:09:03.66ID:jOQgCrjmM 年末年始キャラは趙公明、義経、恵比寿あたりだな
どいつも実装当時は画期的な性能してた
どいつも実装当時は画期的な性能してた
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-A0De)
2022/11/18(金) 17:16:19.74ID:T447jbh3d 196以降を回す戦役ガチ勢しか取ってないよ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5b1-wFmc)
2022/11/18(金) 17:19:01.49ID:YS1yvIRd0 >>186
バッファー未揃いじゃそんな先のステージは当たる当たらない以前に火力不足で回せないのでは
バッファー未揃いじゃそんな先のステージは当たる当たらない以前に火力不足で回せないのでは
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 231f-BvCT)
2022/11/18(金) 17:19:29.05ID:yzcG11hy0 義経実装の時は鼓舞ループ下方修正だとかで一悶着あったんだよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9510-T0y7)
2022/11/18(金) 17:23:31.78ID:9EI2ntc90 今年の年始は日曜日だからログインできるね☺
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 17:26:54.35ID:SjBfIt1M0 年末年始は城戦サービス停止にしよう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 256e-5yGv)
2022/11/18(金) 17:36:30.77ID:BLZ7rysE0 もう何もかもリソース不足で新キャラとか取っても育てられん。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-ompL)
2022/11/18(金) 17:42:08.64ID:EMVNfO+Ha とりあえず水引160に17000元宝で取れたわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-BFB2)
2022/11/18(金) 17:45:51.20ID:gt+YuVOhd >>231
サイレン下方修正で義経取ったユーザーに憤怒99T狂乱99Tの白バフついて夜通しでlobiが荒れ続けたな
サイレン下方修正で義経取ったユーザーに憤怒99T狂乱99Tの白バフついて夜通しでlobiが荒れ続けたな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b76-/zFI)
2022/11/18(金) 17:48:16.66ID:A1MSl4Nw0 生放送年末やるの?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e331-2ms4)
2022/11/18(金) 18:09:29.56ID:Ni9Vymvh0 バッファーセット全部揃う前でも他のアタッカー使うよりは虹謙信使った方が上回せるぞ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc5-H0Ic)
2022/11/18(金) 18:13:25.35ID:gfEsw8ed0 謙信でワンパンできなきゃ結局運だけどな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-X/jP)
2022/11/18(金) 18:14:51.87ID:AeRwConca 防御弱めたモードレッドの方が戦役は回しやすい印象
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-WFXv)
2022/11/18(金) 18:24:22.05ID:qYtUrYS/0 まさかMR謙信スルーした下手くそは・・・おりゃんよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
2022/11/18(金) 18:26:35.12ID:JBjvwo3u0 >>241
おりゅよ🤗
おりゅよ🤗
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-WFXv)
2022/11/18(金) 18:27:24.77ID:qYtUrYS/0 なにげに鼓舞ループで義経とった人にも恩恵があるのがいいね
運営の優しさかな
運営の優しさかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-qh3G)
2022/11/18(金) 18:30:58.12ID:CgHN952wa モードキチ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bcf-BvCT)
2022/11/18(金) 18:32:51.95ID:8W8XF/N+0 現状新しいバッファー、アタッカー取らなくても195回せるからなぁ
196以降はコスパに見合わないから195で満足できるならスルー
196以降はコスパに見合わないから195で満足できるならスルー
246名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 18:35:02.40ID:a9qjqEeiM 回せる回せないじゃなくて今よりも上で回せるようになるか?とかが大事だけどな
回せる回せないで言ったら変な縛りしても石油王は200回せるし
回せる回せないで言ったら変な縛りしても石油王は200回せるし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-GudF)
2022/11/18(金) 18:49:33.00ID:RNYgj3ood コキビ持ってる無微はニヴィエ、スルー推奨するでゲスよ…!
今月末から12月末にかけて強キャララッシュでインフレがまた進むとソシャゲマスターからのお告げでゲス!!
あくまで予想だから信じるか信じないかは自己責任でゲスがね…!
ただ今年は普通に考えれば分かるのでゲス!!
頭の良い人には分かるのでゲスよ…!
12月は尻の震えが止まらなくなるでゲスよ…!
けっひっひっひ🦀
今月末から12月末にかけて強キャララッシュでインフレがまた進むとソシャゲマスターからのお告げでゲス!!
あくまで予想だから信じるか信じないかは自己責任でゲスがね…!
ただ今年は普通に考えれば分かるのでゲス!!
頭の良い人には分かるのでゲスよ…!
12月は尻の震えが止まらなくなるでゲスよ…!
けっひっひっひ🦀
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-xLdf)
2022/11/18(金) 18:49:43.08ID:cWiIKkDea 商鞅の影甲弱くねえ?
影甲だけなら胡喜媚の代用にはならないと思うわ
影甲だけなら胡喜媚の代用にはならないと思うわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-oBcw)
2022/11/18(金) 18:50:29.80ID:JBjvwo3u0 蟹キ逆張り神じゃん...
250名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 18:55:03.97ID:a9qjqEeiM 最上義光MR取ってイキってたらメガネブス来て萎えてた🦀さんじゃないか!!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-BTnX)
2022/11/18(金) 19:08:41.46ID:towcsvcMp252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-IBSA)
2022/11/18(金) 19:21:57.66ID:lH48nx0B0 >>251
君より青の方が善戦しとるじゃないか
君より青の方が善戦しとるじゃないか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 19:26:16.47ID:JsWosGQGd 対2転70クラスがホントの地獄だな
無限に出てくる1億の壁
無限に出てくる1億の壁
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-WFXv)
2022/11/18(金) 19:32:02.26ID:qYtUrYS/0 下手くそゲスひっひは逆指標として優秀すぎるw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 19:34:23.30ID:a9qjqEeiM モルドレッドとMR最上義光で闘技場無双出来て最高でゲス!→即メガネブス実装
メガネブス取れないでゲス……
メガネブス取れないでゲス……
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc1-BTnX)
2022/11/18(金) 19:39:04.46ID:bDfui6Fqp いやーこの橙の人も219と互角近い戦いしてたから地獄やったで
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/18(金) 19:45:24.77ID:bdjN8/k40 ライバルが得することを書いてはいけない
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ZZlP)
2022/11/18(金) 19:57:25.14ID:CRS2F/OMd 戦姫実装から一年間ぐらいまでは2転生40〜50クラスもそう遭遇しなかったが、今の時代は2転生60オーバーも普通にいるからな
超強敵とのエンカウント率が上がってるから戦姫サボってた奴や新規には心から同情する
超強敵とのエンカウント率が上がってるから戦姫サボってた奴や新規には心から同情する
259名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDe1-QqIM)
2022/11/18(金) 19:59:31.23ID:ce3mtGbWD 俺はお前らをライバルだと思ったことないよ…
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-tCrW)
2022/11/18(金) 20:02:11.52ID:SjBfIt1M0 自分も同じゲームしてる仲間だと思ってるよ
その時の気分で漁夫るかうぜえ奴がいたら加勢してるわ
その時の気分で漁夫るかうぜえ奴がいたら加勢してるわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda1-3dOI)
2022/11/18(金) 20:02:56.49ID:JsWosGQGd 新規で2転50とかすぐ行く奴(1年ぐらいか?)はどMだろ、70キターとかメラメラ燃えてそう
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-ewfK)
2022/11/18(金) 20:10:36.01ID:evCxb2Yq0 196は回せたけどボスが勝てんな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-W4Wt)
2022/11/18(金) 20:12:48.61ID:TsvNu9fL0 たまに廃課金っぽい人がなぜか俺を2位にサポートしてくれる
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-nbzZ)
2022/11/18(金) 20:44:03.41ID:ebtM6UP9M ニベア取ったら時海のステージが25進んだ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saab-ompL)
2022/11/18(金) 20:45:59.75ID:1OnDgNwKa 俺は240から300超えたわ
キチガイじみてる
キチガイじみてる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-NCUH)
2022/11/18(金) 20:55:41.30ID:punsIA/Q0 戦役なら270から310になったわ今更だけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dda6-+DIJ)
2022/11/18(金) 20:56:06.73ID:OSmPLHDG0 戦役200は195と比べて経験値効率なんぼ上がんの?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-NCUH)
2022/11/18(金) 20:57:10.96ID:punsIA/Q0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4578-ewfK)
2022/11/18(金) 21:17:38.95ID:evCxb2Yq0 >>268
190から195は跳ね上がってるのに195から200は殆ど変わらんやん
190から195は跳ね上がってるのに195から200は殆ど変わらんやん
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e352-5mvz)
2022/11/18(金) 21:19:19.63ID:pG4j0uhx0 >>267
1割も上がらんとか聞いた事がある
1割も上がらんとか聞いた事がある
271名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-wLhg)
2022/11/18(金) 21:24:13.44ID:a9qjqEeiM あーくのキレ芸まだかな?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-BvCT)
2022/11/18(金) 21:44:28.30ID:M/KAG9Fu0 さっきの嫁妲己の人だけど、基本的な質問で悪いけどよかったら教えて。
戦役190までの話で5番目に趙公明MR化して置いたら影こう必要ない?
戦役190までの話で5番目に趙公明MR化して置いたら影こう必要ない?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bcd-W+Uc)
2022/11/18(金) 21:45:31.18ID:bdjN8/k40 ないあるよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-BvCT)
2022/11/18(金) 21:48:33.79ID:M/KAG9Fu0 ありがとー
もうすぐくる胡喜媚取れなくなるけど取ってしまおうか
もうすぐくる胡喜媚取れなくなるけど取ってしまおうか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-KITz)
2022/11/18(金) 21:52:00.78ID:7kd/vRwr0 うちの鯖まだランカーに全然とられてないわ。アタッカー壊れが出てもスルーして次の壊れとればいいし、バッファー取った方がいいか迷うわ。
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yze4)
2022/11/18(金) 22:02:15.74ID:rRgGkoPZa 戦役進むなら取ればいいし、進まないなら闘技場で使うかどうかで取ればいいんじゃないかな?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75b1-asgP)
2022/11/18(金) 22:08:15.36ID:mINec2eU0 >>262
聖護鼓舞待ち😂
聖護鼓舞待ち😂
278名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-K222)
2022/11/18(金) 23:02:00.34ID:rxcpm+Gtr ありますん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-3m0u)
2022/11/18(金) 23:02:55.38ID:I8dNzEL30 胡喜媚、趙公明、商鞅、嫁劉備はいる謙信セッターだけど191以上行くなら博雅いないとだめですよね?そうでもない?
仕事で疲れ果ててここ半年、戦役とボスどう攻略していいかわかんなくなっちゃった
仕事で疲れ果ててここ半年、戦役とボスどう攻略していいかわかんなくなっちゃった
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yze4)
2022/11/18(金) 23:05:55.38ID:rRgGkoPZa 謙信と劉備の攻撃力次第だろ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-1pUe)
2022/11/18(金) 23:10:31.65ID:m7tVNjKzd >>274
てけてけが最初の登用ありです!って言ってるぞ
てけてけが最初の登用ありです!って言ってるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd53-H0Ic)
2022/11/18(金) 23:19:31.96ID:oQA11Vjg0 ぶっちゃけ戦役進めても恩恵感じないんだよな…
レベル下のやつにも普通に闘技場負けるし
レベル下のやつにも普通に闘技場負けるし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Suyk)
2022/11/18(金) 23:33:11.78ID:cAkvJUE+0 アーク半引退してるよ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0356-Suyk)
2022/11/18(金) 23:33:23.66ID:cAkvJUE+0 アーク半引退してるよ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1be4-QqIM)
2022/11/18(金) 23:40:38.91ID:nfjpXcMg0 >>282
そりゃあなたが下手くそか相手の課金が数段上かのどちらかよ
そりゃあなたが下手くそか相手の課金が数段上かのどちらかよ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-tCrW)
2022/11/18(金) 23:42:32.42ID:/pQWqh6OM 課金もスキルも関係ないぞ李斯の有無で決まる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yze4)
2022/11/18(金) 23:49:03.79ID:rRgGkoPZa 李斯持ってるのに同格に負けるやつは恥を知れ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa93-yze4)
2022/11/18(金) 23:50:30.17ID:rRgGkoPZa >>287
持ってない同格の相手に負けるやつ
持ってない同格の相手に負けるやつ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qOC2)
2022/11/18(金) 23:59:53.29ID:XPW29rIjd アークってキレ芸の人?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-Qkjn)
2022/11/19(土) 00:03:02.31ID:Wl4Eq8+90 課金帯が上なら李斯は当然有るから関係あるやろ……
291名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/19(土) 00:08:27.92ID:RdFrnWt7M 李斯は見た目で不採用にした上位もいる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-pXQF)
2022/11/19(土) 00:11:59.83ID:syZETRkx0 >>261
一年あたりでレベル200行く人て5億くらいありそうだから2転70と当たってもびびらないだろうな
一年あたりでレベル200行く人て5億くらいありそうだから2転70と当たってもびびらないだろうな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/19(土) 00:29:00.48ID:bDNDHutGM 放置少女はあと10年は続くコンテンツだよ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-grd7)
2022/11/19(土) 00:36:22.54ID:GwwG/GM30 戦役186で回してるんだけど謙信の専属作ったら190周回行けそうだけどここまできたら作らなくても良さげかな?鍛造石たけーよ月ギフ勢にはほんとたけーよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Rfvf)
2022/11/19(土) 00:41:58.44ID:dDCMRtZya 李斯にグダグダ言ってるのって育成が足りないんじゃね
圧倒的な戦力があればブチ抜けるだろ
圧倒的な戦力があればブチ抜けるだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5603-TaOI)
2022/11/19(土) 00:45:01.73ID:3es3nOIh0 圧倒的な差があるということか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-uhtP)
2022/11/19(土) 00:49:50.83ID:+YffRh9yd 李斯「クックック、主将よ…それは私に対しての絶望と受け取っていいのかな…?」
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Rfvf)
2022/11/19(土) 00:50:32.93ID:dDCMRtZya 李斯って所詮オアシスなんだよ
オウヤシをビートルズにすれば勝てるだろ
オウヤシをビートルズにすれば勝てるだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/19(土) 00:57:00.48ID:Ea9Lh+i60 >>294
虹謙信でも専属は不要
虹謙信でも専属は不要
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/19(土) 01:26:08.13ID:x8Rqwamy0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/19(土) 01:33:40.85ID:Ea9Lh+i60 >>282
あなたにとっての恩恵が闘技場で勝つことならボス戦役なんか無視が正解
レベル上げ無視して相当あとから始めたサブ垢が本鯖より強くなったわかりやすい例数知れず
5chもネット情報もほとんどが戦役ボス重視だから全部無視すること
見ない読まないが正解
あなたにとっての恩恵が闘技場で勝つことならボス戦役なんか無視が正解
レベル上げ無視して相当あとから始めたサブ垢が本鯖より強くなったわかりやすい例数知れず
5chもネット情報もほとんどが戦役ボス重視だから全部無視すること
見ない読まないが正解
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-BVLy)
2022/11/19(土) 01:58:19.94ID:3c4jKLfYd 壊れキャラがゴミになる頃には育成リソース貯まって次の壊れキャラでボコられるだけだぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/19(土) 02:00:30.75ID:x8Rqwamy0304名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-BVLy)
2022/11/19(土) 02:04:05.46ID:3c4jKLfYd >>303
より育成された壊れだろ
より育成された壊れだろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-8v7f)
2022/11/19(土) 02:10:53.02ID:oJP6w0qjM >>304
それだとレベル差マウント取ってる方が有利なんでは…?
それだとレベル差マウント取ってる方が有利なんでは…?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12af-EyI+)
2022/11/19(土) 04:31:26.15ID:90U/g2QI0 これまでは有利になるはずだったレベル差マウントも李斯みたいなキャラで無にした訳じゃん
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
2022/11/19(土) 04:37:17.39ID:yxIFX98R0 総合的に見たらどう考えても高レベルが勝つでしょ。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/19(土) 04:47:42.38ID:8EmAQoRj0 李斯なんて俺が持ってないからブスみたいな扱いだしな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-8v7f)
2022/11/19(土) 04:47:56.96ID:Nl3Q1oUbM >>306
さすがに無にはなっとらんやろ…
さすがに無にはなっとらんやろ…
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbeb-ZuDT)
2022/11/19(土) 04:58:36.55ID:mQnYH0Gi0 レベル差無にしたはさすがにエアプ過ぎる。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/19(土) 07:42:17.30ID:CiY0laIXa 李斯で160レベが180レベに勝てるかもしれないにはなった気はするけど
180レベが190レベにましてや190が200レベには余程課金差が無いと上のレベルには勝てんよなあ
180レベが190レベにましてや190が200レベには余程課金差が無いと上のレベルには勝てんよなあ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-4vsQ)
2022/11/19(土) 07:53:24.02ID:rHrr1im90 李斯にレベルが高いだけの無微が狩られるようになっただけかと
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Rfvf)
2022/11/19(土) 07:58:00.08ID:dDCMRtZya 今更だけどオープニングのトウハクと周泰どういう設定なんだ
嫌がってるっていうかなんか闇を感じる
周泰を無理やり写真取らせてトウハクすげえ感じ悪いぞ
嫌がってるっていうかなんか闇を感じる
周泰を無理やり写真取らせてトウハクすげえ感じ悪いぞ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-3zLW)
2022/11/19(土) 08:03:27.74ID:Owy1dKDg0 普通女の子で友達同士ならそこはノリノリで写真写るよな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/19(土) 08:03:31.98ID:/XqyKGTz0 それ最初も一瞬だけ話題になったぞ
どう見てもいじめっこといじめられっこの図だと
どう見てもいじめっこといじめられっこの図だと
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 08:11:46.81ID:9pRdztHnM 気の弱そうな子が服を半脱ぎになって電車の中で写真を撮られてる、服は所々破れてて怪我もしてる
闇しかないな
闇しかないな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-XS60)
2022/11/19(土) 08:19:15.67ID:JfpH5qug0 今は李斯ゲーでレベル差なんか無意味だが、そのうちメタぶっ壊れが出てレベル差が活きてくる
そして更なるぶっ壊れでまたレベル差無意味になる
永遠にその繰り返しだ
そして更なるぶっ壊れでまたレベル差無意味になる
永遠にその繰り返しだ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/19(土) 08:20:22.95ID:0KfNxtYF0 プッシュ通知が親切すぎて泣けるw
とりあえず12鯖ほど遊んでるスマホに○○鯖の倉庫満タン通知が個別に届くもんで
とりあえず12鯖ほど遊んでるスマホに○○鯖の倉庫満タン通知が個別に届くもんで
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe3-7Q5q)
2022/11/19(土) 08:37:31.37ID:cJVaovF50 調教と皇室だけで別に良かったのに遊歴終わる度に通知来るのウザすぎる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-TaOI)
2022/11/19(土) 08:52:31.81ID:73oN/14f0 >>318
運営のハムスターわろた
運営のハムスターわろた
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-XcPf)
2022/11/19(土) 08:59:31.38ID:BazzK0Av0 ニベア持ってない雑魚おる?
取らんならこのゲーム向いてないからやめた方がええで
取らんならこのゲーム向いてないからやめた方がええで
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 09:04:09.37ID:qkKtLqQLa トップ画面は写真撮るよーって状況で楽しそうな顔してないからもっと楽しそうな顔しなよーって感じの光景だと思ってたけど捻くれた考えのやつ多すぎん?元いじめられっ子ばっか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-SxA5)
2022/11/19(土) 09:06:33.49ID:sXwx8s7bd ニベアは寝る前にしっかり手に塗れよ
アカギレするぞ
アカギレするぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
2022/11/19(土) 09:09:00.64ID:FSCC+cKDa つまんね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 09:11:15.57ID:YwiCMJQXM >>317
メガネブスだけで言ったらレベルや会心率は無意味どころか解除不可能のデバフレベル、しかもここの運営は無敵タンクに最高レベルの火力も乗せる調整放棄っぷり
メガネブスだけで言ったらレベルや会心率は無意味どころか解除不可能のデバフレベル、しかもここの運営は無敵タンクに最高レベルの火力も乗せる調整放棄っぷり
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-Sm7F)
2022/11/19(土) 09:23:41.54ID:NcUkdnUzp おりゅはガチャ終わってからにしろよ
意味ないだろ
意味ないだろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 09:27:02.94ID:YwiCMJQXM メガネブスは攻撃性能皆無で良かったと思う、それでも格上のキャラのスキル連撃をノーダメージで耐えるのはヤバいキャラなんだし
と言うかメガネブスのバグ直さないって運営ヤバ過ぎだろ、それとも面倒臭いから「そういう仕様です」で通すのかな
と言うかメガネブスのバグ直さないって運営ヤバ過ぎだろ、それとも面倒臭いから「そういう仕様です」で通すのかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-ifu8)
2022/11/19(土) 09:30:10.70ID:wld2zJpc0 デバフ解除できないとデバフ付いてる限りクリ無敵をぶっ壊すってどうするんだろ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-iU6z)
2022/11/19(土) 09:31:22.11ID:woYabeUZ0 コキビの代わりにニヴィアン取るとしたら覚醒は+7にしたほうがいいの?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-+D7/)
2022/11/19(土) 09:34:56.05ID:RBwuVSa+a >>328
そりゃ解除不可を無視するんやろ
そりゃ解除不可を無視するんやろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 09:35:19.12ID:YwiCMJQXM >>329
戦役ボスでコキビの代わりに使うなら覚醒7は要らない、コキビが覚醒した方が良かったのは味方の祝福を影甲で守るため、今は聖護影甲ばら撒きの商鞅が居る
スキル2の罪悪束縛まで使いたいとか対人で使いたいなら覚醒7必須
戦役ボスでコキビの代わりに使うなら覚醒7は要らない、コキビが覚醒した方が良かったのは味方の祝福を影甲で守るため、今は聖護影甲ばら撒きの商鞅が居る
スキル2の罪悪束縛まで使いたいとか対人で使いたいなら覚醒7必須
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e211-iU6z)
2022/11/19(土) 09:37:38.67ID:woYabeUZ0 >>331
ありがとう!いろいろな場面で活躍して欲しいので7にします
ありがとう!いろいろな場面で活躍して欲しいので7にします
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e276-TaOI)
2022/11/19(土) 09:38:25.49ID:QnvXbdv40 >>327
再販が終わった途端に直すんじゃないかな
再販が終わった途端に直すんじゃないかな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-5GRY)
2022/11/19(土) 09:39:10.23ID:I5wP7vZBM コキビに恋い焦がれて待ち続けた俺は
ニヴィに浮気しても許されますか
ニヴィに浮気しても許されますか
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12d6-/SlL)
2022/11/19(土) 09:46:49.20ID:+cJGi9mu0 チュートリアル終わったー!此処から191以上に向けてMRを揃えていくか、PvP用のぶっ壊れMRを取るか悩む🤔
https://i.imgur.com/ykIsca5.jpg
https://i.imgur.com/ykIsca5.jpg
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b1-TaOI)
2022/11/19(土) 09:49:02.75ID:yaG0/zKQ0 環境トップのキャラをナーフしたら
それが正しくても不満が出て返金祭りになる
それが正しくても不満が出て返金祭りになる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 10:06:27.56ID:3XHh9+p+a >>335
戦役は200とはいわないが195にはしたほうがいいぞ効率がだいぶ違う
戦役は200とはいわないが195にはしたほうがいいぞ効率がだいぶ違う
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-44eq)
2022/11/19(土) 10:51:54.91ID:NXIK1gdQ0339名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-kzqC)
2022/11/19(土) 10:58:10.29ID:VTUgmSaLr >>338
白バフ無効化だとボスの憤怒とかも解除できちゃうからボス専用は黒バフとかになるのかな?
白バフ無効化だとボスの憤怒とかも解除できちゃうからボス専用は黒バフとかになるのかな?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c38d-m0Pc)
2022/11/19(土) 11:01:38.22ID:2T7uqLpH0 スキルの記載通りの挙動をしてるけど強すぎるから下方修正します、なら返金は必要だが
李斯の場合はスキル文言と違った挙動をしてる訳だから、直しても返金とかにはならんだろ
李斯の場合はスキル文言と違った挙動をしてる訳だから、直しても返金とかにはならんだろ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbb-uhtP)
2022/11/19(土) 11:07:00.64ID:wJ5Yy/da0 190やっとこさクリアしたんだけど、もう鼓舞ループの出番ないだろうし趙公明2覚醒しても大丈夫だよね…?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-QUgZ)
2022/11/19(土) 11:10:07.91ID:v7E5pq9sr >>341
覚醒したら195まで余裕よ
覚醒したら195まで余裕よ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/19(土) 11:14:39.68ID:Ea9Lh+i60344名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 11:19:39.42ID:cH7aCHIUM345196 (ワッチョイ 5fb1-stRS)
2022/11/19(土) 11:22:29.04ID:7V6YQhma0 ニベアとったー
戦役デッキ虹趙公明ベンチにしてニベアに変えただけで火力1.65倍くらい(妲己嫁化してなかったら美夢関係で倍率的にはもっと上がる
祝福に気を使わなくてよいのがgood
ちな謙信MR化も同時にしたら軽く2倍以上
鼓舞ループも完成したのも相まって戦役が160代から15近く伸びた
装備も精査前なのでまだ行けそう
微課金目線だけど商エイいなくても胡喜媚待ちならとっていいと思う
蛇足だけど専属の体力パッシブのせいで鼓舞ループはやりにくい
戦役デッキ虹趙公明ベンチにしてニベアに変えただけで火力1.65倍くらい(妲己嫁化してなかったら美夢関係で倍率的にはもっと上がる
祝福に気を使わなくてよいのがgood
ちな謙信MR化も同時にしたら軽く2倍以上
鼓舞ループも完成したのも相まって戦役が160代から15近く伸びた
装備も精査前なのでまだ行けそう
微課金目線だけど商エイいなくても胡喜媚待ちならとっていいと思う
蛇足だけど専属の体力パッシブのせいで鼓舞ループはやりにくい
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-uhtP)
2022/11/19(土) 11:23:41.00ID:9E8ZXSNgd >>342
ありがとう、2ターンキルメンバーは全然揃ってないから先は長いけど、とりあえずしばらくは戦役190まわしながらまたパーツ揃えつつ趙公明覚醒しますわ
ありがとう、2ターンキルメンバーは全然揃ってないから先は長いけど、とりあえずしばらくは戦役190まわしながらまたパーツ揃えつつ趙公明覚醒しますわ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e778-O2zA)
2022/11/19(土) 11:42:19.64ID:4VxvRZe90 もう20人埋まってて草
めっちゃ人気やん
めっちゃ人気やん
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Wl22)
2022/11/19(土) 12:12:16.87ID:b64iu+sta 戦役195を68秒で回せてるなら
ニヴィいらん気がしてきた
196↑は無理な世界だし
ニヴィいらん気がしてきた
196↑は無理な世界だし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/19(土) 12:13:34.08ID:0KfNxtYF0 むしろMR曹植を使ってた俺かわいそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spdf-kBLe)
2022/11/19(土) 12:16:47.99ID:jIBrNYbzp >>299
いや会心ダメ35ついてるからある方がハードル低くなるやろ
いや会心ダメ35ついてるからある方がハードル低くなるやろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-gMP8)
2022/11/19(土) 12:43:48.50ID:pyVDaT11r 胡喜媚以外揃ってたんですが影甲なしで祝福守る方法はないですか?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-ifu8)
2022/11/19(土) 12:48:19.03ID:wld2zJpc0 バリア
353名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 12:57:20.39ID:lj4MUDdYM コキビ以外居るなら商鞅で良いだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-TU7A)
2022/11/19(土) 13:08:03.03ID:A5Lcrp5e0 絆100元宝7万でベニア登用できます?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/19(土) 13:21:06.31ID:x8Rqwamy0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-stRS)
2022/11/19(土) 13:32:17.64ID:7V6YQhma0 戦役190HPって10億ちょいくらいか
回すだけなら影コウどころか祝福すらいらない気がしてきた
夏侯惇と3枚バフ+援軍2枚で行けそう
俺のゴールが見えてきた
回すだけなら影コウどころか祝福すらいらない気がしてきた
夏侯惇と3枚バフ+援軍2枚で行けそう
俺のゴールが見えてきた
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/19(土) 13:45:14.17ID:hUQPE8w3d 戦役200は余裕になったけどボスが抜けん
最低レベルいくつくらいなんだろ
最低レベルいくつくらいなんだろ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-Qkjn)
2022/11/19(土) 14:21:26.63ID:Wl4Eq8+90 謙信MRで受ダメ減も増えてるんだから、素直に聖淵育てるでええやろ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/19(土) 14:42:07.88ID:GgyU4fp20 商鞅の影甲つええよね
調整しないと一耐えした主将がそのまんまずっと生き残って邪魔
調整しないと一耐えした主将がそのまんまずっと生き残って邪魔
360名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-crp2)
2022/11/19(土) 14:48:11.08ID:Sb8/RAuCM >>351
主将耐えかバリア
主将耐えかバリア
361名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-m0Pc)
2022/11/19(土) 14:49:55.72ID:HEoc6KVuM >>343
李斯の件について、
お問い合わせ頂きました内容につきましては、
現在、運営及び開発チームにて現象の発生を確認しており、鋭意、調査確認作業を実施させて頂いております。
って運営が回答してることについてはどう思う?運営がバグだと認識してる回答だと思うんだけど
李斯の件について、
お問い合わせ頂きました内容につきましては、
現在、運営及び開発チームにて現象の発生を確認しており、鋭意、調査確認作業を実施させて頂いております。
って運営が回答してることについてはどう思う?運営がバグだと認識してる回答だと思うんだけど
362名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-crp2)
2022/11/19(土) 14:52:50.75ID:Sb8/RAuCM 195回せてるから悩むな
間に合ってるのに無理してとって
後の強キャラ取れないのは後悔しそう
でも欲しい…
間に合ってるのに無理してとって
後の強キャラ取れないのは後悔しそう
でも欲しい…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/19(土) 15:40:08.98ID:8EmAQoRj0 李斯のアレって
燃焼と封印が同じキャラにかかってると1T
燃焼と封印が別々のキャラにかかってると2T
燃焼と封印が別々のキャラにかかっていても、他に燃焼と封印が同じキャラにかかってると1T
とかなんだっけ
燃焼と封印が同じキャラにかかってると1T
燃焼と封印が別々のキャラにかかってると2T
燃焼と封印が別々のキャラにかかっていても、他に燃焼と封印が同じキャラにかかってると1T
とかなんだっけ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/19(土) 15:44:25.40ID:Ea9Lh+i60365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-RRbY)
2022/11/19(土) 15:44:27.66ID:+Lp5cqhn0 >>313
察するに、戦闘の帰りやで。主将ちゃんの城下町は近代化してるから、電車も通ってる
察するに、戦闘の帰りやで。主将ちゃんの城下町は近代化してるから、電車も通ってる
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/19(土) 16:05:29.71ID:KcjsnOOoa オタクに優しいギャル次元は存在する
必ずどこかに
必ずどこかに
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM13-8v7f)
2022/11/19(土) 16:05:44.37ID:IFwgYliBM368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e276-TaOI)
2022/11/19(土) 16:07:54.00ID:QnvXbdv40 周泰やで
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/19(土) 16:22:29.94ID:GgyU4fp20 董伯に性的に乱暴された帰りだと思うと興奮するな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-b8vE)
2022/11/19(土) 16:36:12.07ID:UHokqpAd0371名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/19(土) 16:44:37.59ID:rOCcEIJbM372名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 16:50:22.50ID:69PWNPcVM >>364
運営がバグだって認めててスキル文言とも違うのに頑なになってるのお前だろ
運営がバグだって認めててスキル文言とも違うのに頑なになってるのお前だろ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
2022/11/19(土) 16:53:28.62ID:vFjt8KVl0 二ビアン4アカでとったんだけど、そのうち2アカが最後の確定絆に5倍がのったんだけど、もしかして最後の絆に5倍ってのりやすい?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/19(土) 16:57:55.53ID:VRCFPCrhd あんま見たことない
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-IwB9)
2022/11/19(土) 17:00:55.13ID:RAJMmFlnM376名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-BVLy)
2022/11/19(土) 17:02:40.61ID:wFyNu2xAd >>366
オタクにも優しいギャルはいるだろうけどオタクに特に優しいギャルはこの次元にはいないだろう
オタクにも優しいギャルはいるだろうけどオタクに特に優しいギャルはこの次元にはいないだろう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62d3-LE2+)
2022/11/19(土) 17:04:08.93ID:6GP0V86C0378名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/19(土) 17:15:28.12ID:5tPMPBVPM >>377
動画いいねもっとない?
動画いいねもっとない?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Rfvf)
2022/11/19(土) 17:21:34.85ID:dDCMRtZya380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/19(土) 17:47:17.26ID:8EmAQoRj0 https://i.imgur.com/kdl4GgP.jpg
董白性格悪かったなんて😭
董白性格悪かったなんて😭
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/19(土) 17:49:26.61ID:0KfNxtYF0 ぎゃあああああ!
また放置少女の連続課金中にカード不正ロックかかってしもうた
アマコはプリペイドだから問題なかったけど、ハーウェイはその都度カード会社を経由するからよく引っかかるw
Webで解除できる期間ならいいけど、気づかず街中ショッピングで決済不可て言われて焦ったこと2回あるんだよな
ぎゃああああああ!
また放置少女の連続課金中にカード不正ロックかかってしもうた
アマコはプリペイドだから問題なかったけど、ハーウェイはその都度カード会社を経由するからよく引っかかるw
Webで解除できる期間ならいいけど、気づかず街中ショッピングで決済不可て言われて焦ったこと2回あるんだよな
ぎゃああああああ!
382名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF02-bls6)
2022/11/19(土) 17:52:31.68ID:QJXasmRtF いや、クレカで中国のHuaweiに連続で課金すりゃ止まるだろ、amazonは止まんねえけど、googleplayでもメール確認来るし
tktkが何もんか知らんけど色々リスキーなんだよ
tktkが何もんか知らんけど色々リスキーなんだよ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/19(土) 17:52:55.64ID:8EmAQoRj0 >>381
お前本物だよ
お前本物だよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1e-3zLW)
2022/11/19(土) 17:53:09.90ID:uV7oVpAPM なんてこった
董白使うのやめます😡
董白使うのやめます😡
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM1e-3zLW)
2022/11/19(土) 17:53:21.15ID:uV7oVpAPM ごめんウソ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-VyK7)
2022/11/19(土) 18:42:52.18ID:3pnNrP+GM あーくが放置少女引退する可能性高そうだが
他の廃課金も似たようなものか?
tktkが引退したら本格的に終わるとは思う
他の廃課金も似たようなものか?
tktkが引退したら本格的に終わるとは思う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-TU7A)
2022/11/19(土) 18:52:54.85ID:A5Lcrp5e0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c231-k9R2)
2022/11/19(土) 19:02:18.73ID:Av4NWYyC0 廃課金はまだしも全クリしてる石油王レベルだとやる事無さそうだしね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e778-O2zA)
2022/11/19(土) 19:10:08.54ID:4VxvRZe90 >>386
あーくさんいないとか終わりやん
あーくさんいないとか終わりやん
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-pXQF)
2022/11/19(土) 19:12:59.50ID:bGLMf0VU0 あーくはやる気なかったけど、グルチャの廃課金にぼこぼこにされて悔しくなっちゃってやる気が出てきたらしい。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-hsVv)
2022/11/19(土) 19:36:38.16ID:8IMMs21l0 ついに時海だけでなくイベントも開かなくなった
もう旧い端末はダメぽ
もう旧い端末はダメぽ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-uhtP)
2022/11/19(土) 19:37:01.41ID:n79g6QCAd あんなに金も時間もぶっこんでやりこんだんだから辞めるに辞められないだろ
393391 (ワッチョイW 066e-hsVv)
2022/11/19(土) 19:45:59.14ID:8IMMs21l0 正確には親心の仙女で落ちるw
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/19(土) 20:00:20.56ID:nksRolXjd 辞めるに辞められないってよくわからない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/19(土) 20:15:19.36ID:8EmAQoRj0396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af10-JSpm)
2022/11/19(土) 20:22:40.19ID:cUEc2xMJ0 ボス196以降ってやばいらしいね
全員高ステ持ちで商鞅の風波も趙公明の破甲も撒けないし、復活後反撃で全有益聖護剥がされるんやろ?
今まで緑バフがダメで復活します、くらいの認識だったわ
196以降見据えてとか考えるのアホらしいな
全員高ステ持ちで商鞅の風波も趙公明の破甲も撒けないし、復活後反撃で全有益聖護剥がされるんやろ?
今まで緑バフがダメで復活します、くらいの認識だったわ
196以降見据えてとか考えるのアホらしいな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62ac-zHbW)
2022/11/19(土) 20:35:14.34ID:RC+XX2u00 195は無課金でも目指すべき
196以降は廃の趣味、経験値も割に合わない
ボスクリアせず戦役196なら微課金でもそのうちいける
196以降は廃の趣味、経験値も割に合わない
ボスクリアせず戦役196なら微課金でもそのうちいける
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/19(土) 20:38:52.47ID:10EMU5HZd >>395
これだけ課金する人間がそんなのに惑わされるわけないじゃん?
これだけ課金する人間がそんなのに惑わされるわけないじゃん?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
2022/11/19(土) 20:39:02.58ID:mjXSMPb2d 胡喜媚持ちの無微は12月の壊れラッシュに向けて元宝、リソース貯めておくのでゲスよ…!
テカテカさんも195までなら胡喜媚でオッケーと言ってるのでゲス!!
あちきを信じる無微は救われるのでゲス!!
けっひっひっひ🦀
テカテカさんも195までなら胡喜媚でオッケーと言ってるのでゲス!!
あちきを信じる無微は救われるのでゲス!!
けっひっひっひ🦀
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3a6-Wl22)
2022/11/19(土) 20:47:30.61ID:fClYyt630 ちなみに196ボスは戦力なんぼありゃいけるもんなんだ?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 775d-0WKT)
2022/11/19(土) 20:52:58.23ID:J+327vvp0 >>399
人の褌で相撲とるクズ黙れ
人の褌で相撲とるクズ黙れ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-Z4Qf)
2022/11/19(土) 20:59:03.12ID:qQ5tiVTOd ワイはあーく様の言葉を信じて胡喜媚アバ待つで!
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/19(土) 21:01:16.79ID:zWS9oWtfM 攻城数だけ予定数稼ごうと思ってたけど足止め侵攻してきた奴がいたからそいつをフルボッコにしてやったぜ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/19(土) 21:03:47.25ID:69PWNPcVM >>399
お前の事を誰も信じてないけど、もし信じて最上義光MRアバ取った奴はどうなってた?
お前の事を誰も信じてないけど、もし信じて最上義光MRアバ取った奴はどうなってた?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8fRQ)
2022/11/19(土) 21:06:54.95ID:eS/QL0ar0 戦姫マッチングクソすぎ
俺が気持ちよく勝てる格下か完全放置で統一いけるやつとマッチングしろや
俺が気持ちよく勝てる格下か完全放置で統一いけるやつとマッチングしろや
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
2022/11/19(土) 21:32:24.59ID:TC7cdAe30 >>398
錯誤した結果投資を続けて、続けた結果課金額が大きいんやで
錯誤した結果投資を続けて、続けた結果課金額が大きいんやで
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-pXQF)
2022/11/19(土) 21:59:01.12ID:bGLMf0VU0 久しぶりに課金代行頼んだんだけど、おせぇなぁ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/19(土) 22:22:23.49ID:A9rgZxQG0409名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfa-6efb)
2022/11/19(土) 22:31:15.58ID:QJXasmRtM 鯖の196突破してる人見た感じ平均戦力2500~3000万(バフキャラ含む)くらいないと無理っぽいな
バッファーが全員大火龍術で溶けてるようなレベルじゃ挑戦資格ない
バッファーが全員大火龍術で溶けてるようなレベルじゃ挑戦資格ない
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/19(土) 22:34:42.10ID:A9rgZxQG0 まあバッファーが2Tで落ちないが第一前提、パーシヴァルのおかげで楽にはなったが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/19(土) 22:54:06.74ID:IZFsrep4d レベル低いと命中がきつい
188で197抜いてる廃課金いるけどよーやるわ
188で197抜いてる廃課金いるけどよーやるわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 776e-k9R2)
2022/11/19(土) 23:05:15.80ID:Y8c8DVvg0 五ヶ月前に戦役171を回していたが、いま195が回せるようになった
インフレしすぎだ。商鞅とか聖淵装備とかいろいろ
インフレしすぎだ。商鞅とか聖淵装備とかいろいろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-QUgZ)
2022/11/19(土) 23:08:30.79ID:FQ9iKvxlr もはや195到達なんてチュートリアルよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
2022/11/19(土) 23:17:57.32ID:6semw9bS0 196以降のためにバッファーの体力の宝石あげるのってあり?
聖淵でバリアはればそんなのいらない?
聖淵でバリアはればそんなのいらない?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 23:19:06.55ID:3XHh9+p+a 196以降突破なんて鯖に普通3人前後しかいなくて良くて5人とかだろ
それで200見据えて戦役なんて大半の奴に取っては興味ない世界なんだよなあ
それで200見据えて戦役なんて大半の奴に取っては興味ない世界なんだよなあ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-YBar)
2022/11/19(土) 23:26:09.79ID:Lg9f1q3cd でも対人のためにキャラ取ってても不毛な課金額レースが続くだけなんだよな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/19(土) 23:26:25.11ID:A9rgZxQG0 ちょうどtktkが196やってるわ
195到達して68秒安定して1年ぐらいかかると思うが
195到達して68秒安定して1年ぐらいかかると思うが
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/19(土) 23:29:25.17ID:vz5oKhMXd ニニアン出て戦役のハードルはかなり下がってるしそんなかからんやろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
2022/11/19(土) 23:31:26.69ID:6semw9bS0 時代遅れになったMRを裸にするより何か装備しといた方が戦力になるだろっつって中途半端な装備と宝石付けてるんだけど、もはや誰に何ついてるか訳分からんくなってるんだよね。
私装も多くなって中途半端に上がってるし。
私装も多くなって中途半端に上がってるし。
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 23:32:51.07ID:3XHh9+p+a 謙信テンプレ使っててニヴィアン取った人に聞きたいんだけど火力どれくらい上がった?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 23:34:01.03ID:3XHh9+p+a 192以降で回してる人の解答が欲しい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-44eq)
2022/11/19(土) 23:34:49.35ID:NXIK1gdQ0 てけてけを信じるなら1.1倍
暴走によるステータス1.5倍も誤差
てけてけは会心ダメージ293%だったかな
暴走によるステータス1.5倍も誤差
てけてけは会心ダメージ293%だったかな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 23:36:29.67ID:3XHh9+p+a となると10億が11億ってことかー
それくらいならやっぱ胡喜媚のまんまでいいかサンキュー
それくらいならやっぱ胡喜媚のまんまでいいかサンキュー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
2022/11/19(土) 23:37:58.91ID:6semw9bS0 わい弱いから分からんけどどっちかっていうとボスで必要なんでは?って思う。
暴走、バフはがし、回復、ミム、束縛とか1人で色々やってくれるのが地味に効く気がする。
暴走、バフはがし、回復、ミム、束縛とか1人で色々やってくれるのが地味に効く気がする。
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/19(土) 23:41:04.48ID:3XHh9+p+a 新規だったり戦役ボスそこまで進んでない層が取るくらいで良さそうやんね多分
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-YBar)
2022/11/19(土) 23:45:19.98ID:IyqsXjdPd うちの鯖は既に20人以上とってるな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e28d-P/oJ)
2022/11/19(土) 23:46:22.11ID:/gB1Sclr0 >>420
胡喜媚から変えただけで191↑行けるようになった
胡喜媚から変えただけで191↑行けるようになった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/19(土) 23:47:34.98ID:GgyU4fp20 コキビ居ないアカウントあるけど、商鞅とったばっかで水引枯渇してるし、無理すれば取れるけど次の願い返しは無理、下手するとその次も無理
まぁ無理に取ることは無いよなあ、171が抜ける気しない状況で190なんていつになるかわからん
まぁ無理に取ることは無いよなあ、171が抜ける気しない状況で190なんていつになるかわからん
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-YBar)
2022/11/19(土) 23:48:30.52ID:IyqsXjdPd430名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 62ac-zHbW)
2022/11/20(日) 00:11:25.58ID:iGYTB5FX0HAPPY 195の最適解は暴走祝福畜力のうち2つが聖護ならOK
となると商鞅とMR趙公明で十分なのよな
束縛は190以下ではオーバースペックだし191以降ではなくていい
となると商鞅とMR趙公明で十分なのよな
束縛は190以下ではオーバースペックだし191以降ではなくていい
431名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 62ac-zHbW)
2022/11/20(日) 00:17:21.81ID:iGYTB5FX0HAPPY ボス戦も商鞅の風破とMR趙公明の罪悪破甲の方が欲しい
二ヴィアン取るべきなのは新鯖民か、未だに胡喜媚おりゃん下手くそプレイしてる奴か、
196以降を目指す重課金
二ヴィアン取るべきなのは新鯖民か、未だに胡喜媚おりゃん下手くそプレイしてる奴か、
196以降を目指す重課金
432名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5603-ifu8)
2022/11/20(日) 00:30:07.48ID:/9Pov60+0HAPPY 胡喜媚おりゃん下手民は取らなくて正解だったな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e276-TaOI)
2022/11/20(日) 00:52:43.25ID:ao2+EIEF0HAPPY 状態異常耐性無視が無いからあんまり束縛入らんわ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sa3b-TaOI)
2022/11/20(日) 00:55:27.15ID:XRuxmJ/UaHAPPY 対人もパッとしないなら元宝節約して胡喜媚MRを待ちたい
435名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-+D7/)
2022/11/20(日) 00:55:34.19ID:Oj1OFTuO0HAPPY436名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! fb81-KP+k)
2022/11/20(日) 01:18:08.04ID:K6RyPS/H0HAPPY とらない言い訳オンパレードで草
最近のてけてけはなんか下手くその典型なんだよな
最近のてけてけはなんか下手くその典型なんだよな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0ee4-uhtP)
2022/11/20(日) 01:20:26.15ID:/sDZAQ1F0HAPPY 替えがいくらでもきくアタッカーとほぼオンリーワンのバッファー、どちらを優先するかだけの話なのにな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 1b50-TaOI)
2022/11/20(日) 01:38:29.70ID:NJpG07xg0HAPPY 放置少女始めて1体目商鞅2体目李斯3体目ニヴィ時海ランカーVIP2俺勝ち組
439名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e21f-stRS)
2022/11/20(日) 01:53:03.22ID:L+40+09D0HAPPY440名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 86cd-Qkjn)
2022/11/20(日) 01:58:31.61ID:4e47ATxz0HAPPY 無微じゃ運任せになるんだから時海ランカー()とか意識しない方がいいぞ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! fb81-KP+k)
2022/11/20(日) 02:04:58.41ID:K6RyPS/H0HAPPY 俺のアウグス僕のオウヤシの類はいつの時代もいるもんだ
無微初心者は無知だから無邪気なもんだ
無微初心者は無知だから無邪気なもんだ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W ef6e-XcPf)
2022/11/20(日) 03:45:18.22ID:xssFFAIC0HAPPY 200は単騎4000万あれば余裕で回せる
おそらく来年には無課金でも達成する奴が出るだろう
無課金なら5年
課金なら数ヶ月
おそらく来年には無課金でも達成する奴が出るだろう
無課金なら5年
課金なら数ヶ月
443名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 86cd-gGPU)
2022/11/20(日) 07:14:37.21ID:fVi6kw8G0HAPPY 初心者MRガチャにも確定ドロップあるんだな
6回目は紅翡翠が確定ドロップ
6回目は紅翡翠が確定ドロップ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 86cd-gGPU)
2022/11/20(日) 07:17:05.95ID:fVi6kw8G0HAPPY 6回目ではなく今日のぶんか
万事ガチャと混同してた
万事ガチャと混同してた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4e03-CdGE)
2022/11/20(日) 07:47:57.29ID:ZmZn6DaE0HAPPY 微課金で196以降回すなら必須
回さんなら胡喜媚でいい
廃課金は現状でも回せてるのでいらんが奥義目的
回さんなら胡喜媚でいい
廃課金は現状でも回せてるのでいらんが奥義目的
446名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 0e02-XS60)
2022/11/20(日) 08:03:06.18ID:RcTxZAIv0HAPPY 最近宣戦ボタン連打しても押した判定にならないんだが、何か変わった?
クリッカー対策なら分かるんだが、手で連打でもダメや
クリッカー対策なら分かるんだが、手で連打でもダメや
447名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 977e-stRS)
2022/11/20(日) 08:18:33.91ID:V8DHHEms0HAPPY なんていうか天下みたいにちょっとずらして押さないとだめだぞ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W ef6e-XcPf)
2022/11/20(日) 08:42:46.52ID:xssFFAIC0HAPPY マクロで座標ずらして押してるけど最速でできてるよ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-5ra/)
2022/11/20(日) 09:03:45.25ID:ESHVaXU50HAPPY 戦役195まで回すなら…博雅待ちですかね
カッシウスじゃ当てにならんが代わりがいない
カッシウスじゃ当てにならんが代わりがいない
450名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa9e-Wl22)
2022/11/20(日) 10:23:31.69ID:lE4RO1E8aHAPPY 博雅先月来てなかったっけ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-Z4Qf)
2022/11/20(日) 11:08:06.00ID:IYIeQMqvdHAPPY 必須キャラなのはわかるけど耐性無視の罪悪撃砕のためだけに博雅取りたくないよね
452名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 06cf-iz6u)
2022/11/20(日) 11:36:04.31ID:b5Wbt5YD0HAPPY 白起mr待ってたけど前回取ったわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-CNCW)
2022/11/20(日) 11:37:01.02ID:xBRXPJiIdHAPPY 青バフ豊富だし商鞅ニヴィアン(パーシバル)だけでいけるくね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-aW6+)
2022/11/20(日) 11:41:26.81ID:LRbmV7Kn0HAPPY >>453
その3人いたら罪悪の風破束縛破甲を確実に付けれるな
その3人いたら罪悪の風破束縛破甲を確実に付けれるな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! e78b-mdWL)
2022/11/20(日) 11:42:04.42ID:vuF8FjEt0HAPPY 8時前に、城→情報 とアイコンが出るより早く押しても情報画面でるのに
8時に、城→旗 と押すときは旗を確認しないと判定してくれないんだよな
みんなそこに戸惑ってるのか、2秒くらいに金城取れるんだけど
8時に、城→旗 と押すときは旗を確認しないと判定してくれないんだよな
みんなそこに戸惑ってるのか、2秒くらいに金城取れるんだけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6f11-Altl)
2022/11/20(日) 11:51:52.72ID:pn1kOmPm0HAPPY457名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 86cd-Qkjn)
2022/11/20(日) 12:48:46.57ID:4e47ATxz0HAPPY >>456
ランキング入ってドヤ!のメンタルはそのうち時海用途での登用基準が混ざりそう
ランキング入ってドヤ!のメンタルはそのうち時海用途での登用基準が混ざりそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-RWQF)
2022/11/20(日) 13:35:17.12ID:cAP0Ao+CrHAPPY ゴミキャラばっか出るから時海任務の報酬260はおろか240もギリ届かないで貰えずに今回終わるんだが
長時間使わされてこれは無いわ
長時間使わされてこれは無いわ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-uhtP)
2022/11/20(日) 13:36:36.96ID:H86ekRTSdHAPPY 運営「ちゃんと攻略向きのMRとってくださいね😁」
460名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-0WKT)
2022/11/20(日) 14:06:31.07ID:HJCQXWc4MHAPPY ニベちゃん取れば間に合うで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Srdf-RWQF)
2022/11/20(日) 14:23:00.35ID:cAP0Ao+CrHAPPY 確かにもう2ヶ月近く戦役進んでない気がするから欲しい
美夢繋がりで手持ちの綺夢にニヴィの能力付けてくれるなら即取るんだけど
美夢繋がりで手持ちの綺夢にニヴィの能力付けてくれるなら即取るんだけど
462名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W FFfa-6BcZ)
2022/11/20(日) 14:54:56.39ID:trmpoa4YFHAPPY なんかやる事なくて退屈やわ〜
早よ戦役ステージ追加してくれんかの?
201から戦役周回雑魚が復活するとか5人になるとか面白い事起こらんかの?
早よ戦役ステージ追加してくれんかの?
201から戦役周回雑魚が復活するとか5人になるとか面白い事起こらんかの?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!T Sa3b-TaOI)
2022/11/20(日) 15:04:58.16ID:XRuxmJ/UaHAPPY クリスマスに劉備アバ来るし、ここまで戦役キャラを連続するのは流石にステージ追加の布石だろう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-Z4Qf)
2022/11/20(日) 15:07:50.90ID:xXVvoDiwdHAPPY >>463
おいおいまたリーカー様の登場かよw
おいおいまたリーカー様の登場かよw
465名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-+QH/)
2022/11/20(日) 15:14:50.59ID:vCAqBy1NMHAPPY466名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W e290-6WJ9)
2022/11/20(日) 15:35:24.26ID:tWkekuxo0HAPPY ちょこめと劉備なら劉備が先かな?
どっちもとらんと悪いんだろうけど
どっちもとらんと悪いんだろうけど
467名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W ef6e-XcPf)
2022/11/20(日) 15:37:06.11ID:xssFFAIC0HAPPY 白起様は脱がないでほしい
ついでに声を戻せそしたら40万円課金するわ
ついでに声を戻せそしたら40万円課金するわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c252-+udO)
2022/11/20(日) 15:42:46.12ID:MKs9FdxA0HAPPY >>463
追加されたステージはその後に販売される副将を使う事を想定して調整されるんだろ。でないと新しいの買わないから
追加されたステージはその後に販売される副将を使う事を想定して調整されるんだろ。でないと新しいの買わないから
469名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W c302-CdGE)
2022/11/20(日) 16:26:28.02ID:2nOfk3Em0HAPPY 上位ディスコで重大発表
470名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W FF02-bls6)
2022/11/20(日) 16:30:14.27ID:OIxT+18PFHAPPY ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン
471名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-R2GJ)
2022/11/20(日) 16:41:43.13ID:tbVJIEiLMHAPPY 上位ディスコってなに?
ディスコードなんてやってないから知らんのだが
ディスコードなんてやってないから知らんのだが
472名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-R2GJ)
2022/11/20(日) 16:46:54.30ID:tbVJIEiLMHAPPY 劉備に状態異常耐性無視65%がついて
S2に罪悪窮途辺りがつくんだろうな
罪悪破甲は流石にダメ伸び過ぎるからつかない
窮途で10%upくらいが妥当
S2に罪悪窮途辺りがつくんだろうな
罪悪破甲は流石にダメ伸び過ぎるからつかない
窮途で10%upくらいが妥当
473名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W FF02-bls6)
2022/11/20(日) 16:47:42.29ID:OIxT+18PFHAPPY は?劉備なんて聖護鼓舞がつくだけでいいわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-N/vY)
2022/11/20(日) 16:57:23.38ID:DyvTYS16aHAPPY 劉備もアバ化する前に純MRで聖護鼓舞きそうじゃね?知らんけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W FF02-bls6)
2022/11/20(日) 16:59:29.63ID:OIxT+18PFHAPPY 劉備はガチ育成してるからなあ
アバで欲しい、しかし聖護鼓舞はチートすぎて来ない気もする
アバで欲しい、しかし聖護鼓舞はチートすぎて来ない気もする
476名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 57b1-9tFE)
2022/11/20(日) 17:06:26.84ID:XWq1+C5f0HAPPY 久しぶりにこのゲームやったらなんか面白くなってるじゃん
477名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd2f-bls6)
2022/11/20(日) 17:13:15.09ID:HUif0T0AdHAPPY 拘束介護がキッつい傾国、群雄やらなければ、個人戦な時海、戦姫は割とおもろい
478名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 4b58-TaOI)
2022/11/20(日) 17:13:47.93ID:lnNbQsAH0HAPPY479名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-7dna)
2022/11/20(日) 17:31:44.70ID:lB+XExhxdHAPPY480名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! 5fb1-KP+k)
2022/11/20(日) 17:35:33.36ID:iEiIkwUr0HAPPY てかもう劉備不要だろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa7a-v1+5)
2022/11/20(日) 19:41:23.21ID:y7pZRvVbaHAPPY 商鞅 パーシヴァル ニヴィアン 趙公明 謙信 博雅で195まで行けそう感ある
482名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd22-CNCW)
2022/11/20(日) 20:02:32.40ID:4EdsWSkSdHAPPY いけそう感というより200もそれじゃんアホみたいな火力出るし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-J1J7)
2022/11/20(日) 20:17:06.84ID:WKvb+5RrMHAPPY 総戦力10億の人おった…
やばすぎんか
やばすぎんか
484名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-SxA5)
2022/11/20(日) 20:27:46.16ID:NY1umtAGdHAPPY おりゅ?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-7R1n)
2022/11/20(日) 20:49:50.40ID:w7b1UrtudHAPPY https://i.imgur.com/HDWAg21.jpg
この余りどうにかならんか
この余りどうにかならんか
486名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 1283-K3D3)
2022/11/20(日) 20:51:35.46ID:qjpp1HcP0HAPPY >>485
終了時に本編の育成丹に交換できるよう要望だしてみたら?
終了時に本編の育成丹に交換できるよう要望だしてみたら?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 1283-K3D3)
2022/11/20(日) 20:51:59.65ID:qjpp1HcP0HAPPY いや、強化石だな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W a3a6-Wl22)
2022/11/20(日) 20:53:36.27ID:Tx6wXOIN0HAPPY 元宝だろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-zeL/)
2022/11/20(日) 20:57:08.23ID:ISJgsPBhaHAPPY じゃあ現金
490名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 6278-O2zA)
2022/11/20(日) 21:06:47.19ID:eBj46L3k0HAPPY メイン11位で悲しい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-8fRQ)
2022/11/20(日) 21:13:30.05ID:5sQJJXR+0HAPPY 時海終了前にギリアタするの忘れてたわ
昼に開始するんだから0時終了にしろよ
昼に開始するんだから0時終了にしろよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 86cd-gGPU)
2022/11/20(日) 21:21:09.30ID:fVi6kw8G0HAPPY ステージ379止まりだった
過去の告知でステージ500まであるとかないとか
過去の告知でステージ500まであるとかないとか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5fb1-OYku)
2022/11/20(日) 21:28:05.36ID:Ul7OpW/q0HAPPY 運営初診追想忘れてないよな?な?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-K3D3)
2022/11/20(日) 21:29:45.97ID:UQlA2PaFMHAPPY 最後捲られて枝5本かっさわれた
495名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W ef6e-bls6)
2022/11/20(日) 21:54:36.22ID:o/x590wd0HAPPY んだから日曜日21時皇室とズラせつーの、なんで初回は月曜日〆だったのかと
496名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-5ra/)
2022/11/20(日) 21:56:35.91ID:ESHVaXU50HAPPY497名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa3b-Uf2x)
2022/11/20(日) 21:59:17.10ID:C3YUTdN+aHAPPY >>485
次回の時海に持ち越し出来たら良いのにな
次回の時海に持ち越し出来たら良いのにな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 4b58-5ra/)
2022/11/20(日) 22:00:45.18ID:ESHVaXU50HAPPY >>497
積み重ねなく運任せなとこもいいんじゃないかな
積み重ねなく運任せなとこもいいんじゃないかな
499名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W 5603-ifu8)
2022/11/20(日) 22:08:47.11ID:/9Pov60+0HAPPY 無双神器って長期的にはいらんから覚醒丹でええか?
500名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sd02-jJRB)
2022/11/20(日) 22:11:55.34ID:D8YtvNlndHAPPY501名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! MM8e-R2GJ)
2022/11/20(日) 22:16:29.56ID:viO9SQqkMHAPPY 成長の詩はメンテ毎リセットでよくねえか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa7a-v1+5)
2022/11/20(日) 23:31:04.85ID:y7pZRvVbaHAPPY503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/21(月) 00:01:45.00ID:TKd9rFtA0 196は回せるが196は倒せない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8fRQ)
2022/11/21(月) 00:27:30.29ID:QNAsprQ+0505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-Qkjn)
2022/11/21(月) 00:33:32.28ID:LUKi0QEF0 仮にそうなったとして戦姫やらない分の差を許容できるなら
別に今のままでも戦姫参加放置でよくねえか
別に今のままでも戦姫参加放置でよくねえか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-uhtP)
2022/11/21(月) 00:39:15.63ID:d534cd+1d 戦姫もそろそろ墨石以外の使い道をくれ
外交官がMAXになってから完全にモチベーションがなくなった
外交官がMAXになってから完全にモチベーションがなくなった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/21(月) 00:39:19.81ID:erilpZzz0 時海は暇がたくさんあるニート用
戦姫は一瞬で終わるから普通の生活してる人用
どうかんがえてもニート用コンテンツなんかいらん
戦姫は一瞬で終わるから普通の生活してる人用
どうかんがえてもニート用コンテンツなんかいらん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/21(月) 00:53:27.11ID:TKd9rFtA0 時海がニート用ってアホだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/21(月) 00:54:37.43ID:tvR7wPeL0 >>499
いやお前伝説余ってるんかい
いやお前伝説余ってるんかい
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c5-TaOI)
2022/11/21(月) 01:06:54.26ID:bBGL2bmZ0 すまん
商鞅・ニヴェアとったら次は趙公明でいいんか?
劉備はまだ早いよな?
商鞅・ニヴェアとったら次は趙公明でいいんか?
劉備はまだ早いよな?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Sm7F)
2022/11/21(月) 01:14:26.84ID:KglX9i6e0 どっちも取れよ馬鹿
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2b3-jFJt)
2022/11/21(月) 01:21:37.77ID:CVmY2dVq0 名声が貯まっていく一方で鋳造値が足らん
24万から30万超えた
鋳造値買うしかないか
24万から30万超えた
鋳造値買うしかないか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
2022/11/21(月) 01:37:05.39ID:Ku060jnaa ニヴェアキチ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-TaOI)
2022/11/21(月) 02:20:48.79ID:3y9bcZRgM 裏ディスコにリークきてるな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f1-FFyd)
2022/11/21(月) 03:36:36.61ID:UL3lBIw80 ディスコネタ擦りすぎやろそんなんだから童貞なんやぞ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-TaOI)
2022/11/21(月) 04:43:06.07ID:HRKeEW+aa 童貞ちゃうで
妻子持ちのエロ漫画ドビュッシーや
妻子持ちのエロ漫画ドビュッシーや
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/21(月) 04:49:34.89ID:fAAudXtt0 何で後半のいらない情報付け足すんです?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QxSr)
2022/11/21(月) 05:19:11.05ID:tHoRlyh/d 事実だからや
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/21(月) 05:32:47.54ID:3ZipWgf+M 劉備はもうオワコンか
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e276-TaOI)
2022/11/21(月) 06:59:33.01ID:hNLj6HNm0 >>512
限界まで高速戦闘しろよ
限界まで高速戦闘しろよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-MLbQ)
2022/11/21(月) 07:04:16.86ID:xGb9awkEd522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c707-S+L/)
2022/11/21(月) 08:26:25.76ID:PJg7RSEQ0 上位ディスコって放置少女フォーラムの「ひそひそ…」とかいうスレか?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/21(月) 08:31:28.60ID:mnWC4Y8ld デバフ
撃砕、破甲、風破、束縛
バフ
暴走、畜力、祝福、奮起
こんだけばらまければ確かに劉備はいらん
撃砕、破甲、風破、束縛
バフ
暴走、畜力、祝福、奮起
こんだけばらまければ確かに劉備はいらん
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-hnym)
2022/11/21(月) 08:53:28.35ID:avQaBCstd 194絆からの安定の20連 後半2絆出なくなるよね?泣
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-RWQF)
2022/11/21(月) 09:32:30.81ID:LDbeAn7fr レベルの低い話だけど無微、見た目で選んだ趣味パでずーっと停滞してるからデッキの枠1つを犠牲にニヴィ取ろうか悩んでたところで妲己が手に入ったから主将即死後の7人目に入れてみたら戦役周回150→152に変えられた!
蓄力1名50%だけでこれならニヴィ取ったらもっと凄いんだろうね
蓄力1名50%だけでこれならニヴィ取ったらもっと凄いんだろうね
526名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/21(月) 09:57:15.42ID:47tm5TAqM 時海は知力コンテンツだぞ
当然運もあるが工夫しないとランキング上位に入れん
当然運もあるが工夫しないとランキング上位に入れん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-5AI7)
2022/11/21(月) 10:00:02.98ID:FGHzWSUu0 時海も上位は課金ゲーだと思う
ほんといろいろ金を絞るアイデア浮かぶものだと感心する
ほんといろいろ金を絞るアイデア浮かぶものだと感心する
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Qkjn)
2022/11/21(月) 10:08:25.58ID:trD315Ded ランキング上位ってどのへんの想定なんや
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
2022/11/21(月) 10:18:48.59ID:Bd51K9Ge0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/21(月) 10:20:00.80ID:mnWC4Y8ld 知力つーか経験だわな、人のマネしてると対応できん、上位いうのは1位狙ってる人じゃね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-4vsQ)
2022/11/21(月) 10:30:59.76ID:xXu2R0Uba 時海も課金しなきゃ火がどうやったって足りないから無理
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-9m7L)
2022/11/21(月) 10:31:26.98ID:n+zh8BNAM >>485
めちゃくちゃ課金してるやん
めちゃくちゃ課金してるやん
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977e-f5A8)
2022/11/21(月) 10:42:32.11ID:HSlV3AIw0 高速回してても姫ぷ上位だと名声あまってくるよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxdf-yxDW)
2022/11/21(月) 10:43:28.20ID:5PEV0l1Nx 課金してると火が足りない
課金してないと光が足りない
課金してないと光が足りない
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-TaOI)
2022/11/21(月) 10:50:27.19ID:mPzdtJR60 火は120万余った
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
2022/11/21(月) 11:05:50.56ID:Bd51K9Ge0 >>533
1位や2位の話じゃなければ全部回せば足りる足りるw 副将倉庫使うけどな
姫1桁でもテキトーなとこまで回して足りるが、1位固定の名声とかだと足りないかも。1位取るような奴なら目一杯取れるもの取って足りない方を買うんだろうが
1位や2位の話じゃなければ全部回せば足りる足りるw 副将倉庫使うけどな
姫1桁でもテキトーなとこまで回して足りるが、1位固定の名声とかだと足りないかも。1位取るような奴なら目一杯取れるもの取って足りない方を買うんだろうが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-0WKT)
2022/11/21(月) 11:19:04.90ID:L1TWBvxd0 名声余るってどゆこと?副将全員の装備に使えばええやん
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 11:29:54.20ID:vKDEjKBW0 姫プと闘技場最上位は余るねえ
高速だけで週2万元宝消えんのキツイは
高速だけで週2万元宝消えんのキツイは
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
2022/11/21(月) 11:39:07.45ID:VUPb7MvQ0 余らないよ高速ぶん回して倉庫も使ってたら
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fQmV)
2022/11/21(月) 11:41:06.18ID:aeDIjszJa >>537
余るというか鋳造値が足りないんだろ
余るというか鋳造値が足りないんだろ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Rfvf)
2022/11/21(月) 11:52:10.80ID:WsEMpf0HM 伝説で攻撃力マックスにして
会心ダメレベル1のままの奴って李斯対策か?
半分に割った方が強そうな気がするけど
会心ダメレベル1のままの奴って李斯対策か?
半分に割った方が強そうな気がするけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 11:56:07.54ID:vKDEjKBW0 なぜ会心ダメ1が李斯対策になるのか小一時間問い詰めたい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Rfvf)
2022/11/21(月) 11:58:15.24ID:WsEMpf0HM 対策っつーかあれだ、どうせ会心出ても1しかダメージ通らないから伸ばしてない的な?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-Kk7z)
2022/11/21(月) 12:09:21.90ID:2e0clIsSM 1つけてる奴は光らせたいだけだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-Kk7z)
2022/11/21(月) 12:10:21.88ID:2e0clIsSM 会心ダメって上げても戦力値全然あがらんよな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf58-5AI7)
2022/11/21(月) 12:12:49.60ID:DgG/UD4Q0 昨日から始めたんだけど初心者スレみたいなのないの?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 12:13:33.01ID:vKDEjKBW0 城もあるし李斯のためだけに会心ダメ捨てるのも微妙よね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/21(月) 12:14:36.40ID:mnWC4Y8ld549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/21(月) 12:15:14.42ID:mbVnm/3g0 大謀士時代が来たら無駄になるから上げづらい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Rfvf)
2022/11/21(月) 12:17:51.53ID:WsEMpf0HM551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-Kk7z)
2022/11/21(月) 12:19:18.98ID:2e0clIsSM552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-SxA5)
2022/11/21(月) 12:27:43.66ID:QOMqEIIOd おい時海終わってるぞ
さっさと次の時海を開始しろ
さっさと次の時海を開始しろ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 12:32:02.23ID:vKDEjKBW0 >>552
やめてくれw
やめてくれw
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/21(月) 12:35:51.23ID:fAAudXtt0 神器は合体しておかないと吸収の欄出っ放しで邪魔なんや....
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/21(月) 12:36:58.88ID:fAAudXtt0 吸収じゃなく融合やった....
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/21(月) 12:40:21.23ID:mbVnm/3g0 融合の2000消費って地味に痛くね?
無駄な融合はやめたほうがいい
無駄な融合はやめたほうがいい
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Qkjn)
2022/11/21(月) 12:41:54.45ID:trD315Ded メイン装備とかでここは固定だなって部分は融合してるけど、融合すると取り回し効かなくなるから単体運用が多い
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c676-TaOI)
2022/11/21(月) 12:43:04.62ID:8HtL/B2g0 混沌兜と鎧あるんだけど3つ目はどこがいいの?
盾にしようとしてたんだけどてけてけみたら腰だったからわからなくなった
盾にしようとしてたんだけどてけてけみたら腰だったからわからなくなった
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/21(月) 12:48:38.61ID:fAAudXtt0 個人的には盾だけど腰でも良いんじゃない?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-iz6u)
2022/11/21(月) 12:51:20.63ID:IA1C22io0 以前は武将一強だったから盾だった
今は弓謀も優秀だから使い回し考えて腰なんだと思う
武将使ってるなら盾でもいいよ
今は弓謀も優秀だから使い回し考えて腰なんだと思う
武将使ってるなら盾でもいいよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/21(月) 12:55:44.85ID:mnWC4Y8ld 今は兜と鎧を聖淵にしたいから
兜を伸ばすか、もう1個兜を作る方が良さげ
兜を伸ばすか、もう1個兜を作る方が良さげ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c347-7TQq)
2022/11/21(月) 13:21:36.80ID:ZoMUQ4Kj0 ガチ勢が集結しすぎて出来レースでつまらなくなる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c252-+udO)
2022/11/21(月) 13:37:20.36ID:Bd51K9Ge0 >>558
聖淵時代になったから、後に聖淵にするならバリアが付くその3つが優先度高い。そしてその3つは職業関係無く装備出来る
聖淵時代になったから、後に聖淵にするならバリアが付くその3つが優先度高い。そしてその3つは職業関係無く装備出来る
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/21(月) 15:25:45.08ID:y4NalTaX0 ついに24鯖のユニになっちまった😱
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a373-TaOI)
2022/11/21(月) 15:26:45.72ID:TlUiukx00 盾は分解できるから良いが武器は聖淵化するの躊躇するな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-kCvv)
2022/11/21(月) 15:39:38.03ID:dRAd1JkY0567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-YBar)
2022/11/21(月) 15:56:14.89ID:HtScxM3cd >>565
武器も分解したらいいじゃん
武器も分解したらいいじゃん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QxSr)
2022/11/21(月) 16:20:47.96ID:SUj+WyF7d 震えてきた
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-THLl)
2022/11/21(月) 16:23:42.17ID:peDvCxKX0 てけ廃課金217レベル+カス装備にしてHP5000万、こっち190レベル最高装備でHP1500万しかないんだけど、これって奥義がほとんどなの?レベルもHPって関係してるっけ?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/21(月) 16:34:28.00ID:47tm5TAqM レベルが関係してるのは体力奥義
HPは%と固定値しかない
HPは%と固定値しかない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/21(月) 16:41:59.75ID:fAAudXtt0 まぁ体力+120×レベルとか、体力+100×レベルとか奥義にあるしな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/21(月) 16:43:54.37ID:F/P5FhBhd 奥義全部持ってる人のステ上昇見てみたい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
2022/11/21(月) 16:58:20.69ID:2a1rVFfw0 196ボス動画見ると商鞅が1ターン目のボスの大火竜で3500万食らっても生きてるくらいにHPかバリアで耐えれないとダメぽっすかね…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 17:02:07.32ID:zEmChzona575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/21(月) 17:41:27.97ID:yxv75QUCM 李斯対策に「聖護会心率ダウン」とか絶対出すなよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/21(月) 18:00:28.95ID:mnWC4Y8ld ユニどこ見りゃわかるんだ?
?がリアルヘルプになってる
?がリアルヘルプになってる
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e76-TaOI)
2022/11/21(月) 18:07:25.04ID:a9xnMRBL0 >>576
皇室
皇室
578名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/21(月) 18:12:18.01ID:mnWC4Y8ld >>577
サンキュー
サンキュー
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-r+xg)
2022/11/21(月) 18:12:46.95ID:w1sgLqWDd580名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/21(月) 18:23:32.22ID:AHxz8Fa4M 体力パッシブない小太郎さんなんじゃね?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-iz6u)
2022/11/21(月) 18:34:43.07ID:IA1C22io0 自分どんなもんだっけと見に行ったが奥義効果一覧見やすくなったな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 18:37:25.27ID:zEmChzona 深1混沌2闘鬼神2の攻撃スタイルなのかもしれない
って思ったけどそれでも190レベで1500万は低めだな
って思ったけどそれでも190レベで1500万は低めだな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 18:39:38.93ID:RI/6Ul3ta 何人か見てきたけど
190レベだと主力クラスで最低でもHP1800万以上って感じだな
190レベだと主力クラスで最低でもHP1800万以上って感じだな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-iz6u)
2022/11/21(月) 18:47:10.90ID:IA1C22io0 体力 0 lv310 0%
HP 92000 lv600 78%
lv197で1500万前後くらい
HP 92000 lv600 78%
lv197で1500万前後くらい
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-uKTs)
2022/11/21(月) 18:47:48.05ID:DT/d5r1Ja >>575
もう会心出た場合に会心の倍率で通常攻撃でいいわ
もう会心出た場合に会心の倍率で通常攻撃でいいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977e-f5A8)
2022/11/21(月) 18:51:27.16ID:HSlV3AIw0 火力が下がる対策って卑屈すぎるだろ笑
異常耐性5000%にしろ
異常耐性5000%にしろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 19:03:35.87ID:zEmChzona もう新レアリティ出して白バフ消せるようにするしか李斯のまともな対策なんてほとんどないだろ負の遺産すぎる
今後出てくるボスなんかは黒バフとか作ってまた解除不可にしとけばいいやろ
今後出てくるボスなんかは黒バフとか作ってまた解除不可にしとけばいいやろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e77a-lVhj)
2022/11/21(月) 19:11:59.43ID:fN1SNgWH0 >>566
なんでこんな溜まるの
なんでこんな溜まるの
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/21(月) 19:13:50.39ID:IiILqMl3M 白バフ付いてる相手には必中で会心は出ない、でいいんじゃないか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
2022/11/21(月) 19:16:12.40ID:OTnvk27Wa 2位は1位に暴言吐いてるのに雑魚刈り
2位以下は1位に粘着してボコられて終わり
何だこのゲーム
2位以下は1位に粘着してボコられて終わり
何だこのゲーム
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 19:20:03.43ID:zEmChzona 自分が報酬欲しいだけの厄介なモンスターはどこのサーバーにもいるんだね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 19:21:10.64ID:vKDEjKBW0 暴言ってマジであるの?今まで1度たりともみたことがない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-TU7A)
2022/11/21(月) 19:21:29.18ID:0wqM8MtD0 運営さん、見てます?
カシウスかトウハクMR化して必中の連携スキル付与お願いします。
カシウスかトウハクMR化して必中の連携スキル付与お願いします。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
2022/11/21(月) 19:28:02.29ID:eme7YByN0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
2022/11/21(月) 19:33:12.05ID:eme7YByN0 レベルより装備がでかいんかなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e76-TaOI)
2022/11/21(月) 19:41:03.96ID:a9xnMRBL0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-UKnD)
2022/11/21(月) 20:00:39.48ID:lg6SyDmsp >>594
その装備じゃHP上がらんよ
その装備じゃHP上がらんよ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-UKnD)
2022/11/21(月) 20:01:40.19ID:lg6SyDmsp 聖淵4日月2とか聖淵1深淵3日月2がHP上がる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e03-CdGE)
2022/11/21(月) 20:02:08.21ID:aRp4vtdd0 ゴミ更新
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 20:02:41.23ID:XhcaXiXua601名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/21(月) 20:03:40.97ID:pK77u16mM なんてやる気のねえ更新だ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 20:03:51.14ID:XhcaXiXua 『詠花吟月』
豪華なプレゼントをゲットしよう!
「槿花一夕」元宝×3200・覚醒丹×150・仙女育成丹×100
「雪案蛍窓」元宝×80・5時間高速戦闘券×2
「曲水流觴」元宝×500・高級ガチャ券×6
「鳥語花香」元宝×340・恋文×5の豪華報酬がゲットできるよ。入手して少女を育成しよう!
期間:11月22日(火)12:00〜11月24日(木)23:59
「晶石パック小」元宝×240・晶石×240
「晶石パック大」元宝×600・晶石×600
『ラッキー割引』と『スペシャル交換』で使用可能。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
「泡沫の海鏡 」海中の鏡×10
「静流の海鏡 」海中の鏡×30
「渦巻の海鏡 」海中の鏡×100
海中の鏡:『神の隠れん坊』で使用可能。
「神髄丹パック小」元宝×2000・神髄丹×50・仙女育成丹×50
「神髄丹パック大」元宝×3000・神髄丹×100・仙女育成丹×100
「MR結晶パック小」MR結晶×2
「MR結晶パック中」MR結晶×10
「MR結晶パック大」MR結晶×20
MR結晶:UR閃装備(深淵セット)をMR装備(聖淵セット)にレア度突破する時に必要な素材。
「参加券パック小」元宝×2000・参加券×25
「参加券パック大」元宝×2500・参加券×50
参加券:『仮装の集い』で使用可能。使用すると、ガチャが1回引けます。
「縁結びパック小」元宝×1500・縁結びのお守り×15
「縁結びパック大」元宝×3000・縁結びのお守り×30
縁結びのお守り:『好感度ショップ』で使用可能。使用すると、ガチャが1回引ける。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『百花美人』
今回の「限定ガチャ」に丁奉が登場!
獲得した「神将交換券」は他の副将の絆に交換できるよ!
期間:11月22日(火)12:00〜11月29日(火)9:59
--------------------------------------------------------------------------------------
豪華なプレゼントをゲットしよう!
「槿花一夕」元宝×3200・覚醒丹×150・仙女育成丹×100
「雪案蛍窓」元宝×80・5時間高速戦闘券×2
「曲水流觴」元宝×500・高級ガチャ券×6
「鳥語花香」元宝×340・恋文×5の豪華報酬がゲットできるよ。入手して少女を育成しよう!
期間:11月22日(火)12:00〜11月24日(木)23:59
「晶石パック小」元宝×240・晶石×240
「晶石パック大」元宝×600・晶石×600
『ラッキー割引』と『スペシャル交換』で使用可能。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
「泡沫の海鏡 」海中の鏡×10
「静流の海鏡 」海中の鏡×30
「渦巻の海鏡 」海中の鏡×100
海中の鏡:『神の隠れん坊』で使用可能。
「神髄丹パック小」元宝×2000・神髄丹×50・仙女育成丹×50
「神髄丹パック大」元宝×3000・神髄丹×100・仙女育成丹×100
「MR結晶パック小」MR結晶×2
「MR結晶パック中」MR結晶×10
「MR結晶パック大」MR結晶×20
MR結晶:UR閃装備(深淵セット)をMR装備(聖淵セット)にレア度突破する時に必要な素材。
「参加券パック小」元宝×2000・参加券×25
「参加券パック大」元宝×2500・参加券×50
参加券:『仮装の集い』で使用可能。使用すると、ガチャが1回引けます。
「縁結びパック小」元宝×1500・縁結びのお守り×15
「縁結びパック大」元宝×3000・縁結びのお守り×30
縁結びのお守り:『好感度ショップ』で使用可能。使用すると、ガチャが1回引ける。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『百花美人』
今回の「限定ガチャ」に丁奉が登場!
獲得した「神将交換券」は他の副将の絆に交換できるよ!
期間:11月22日(火)12:00〜11月29日(火)9:59
--------------------------------------------------------------------------------------
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-XS60)
2022/11/21(月) 20:03:53.84ID:Z8D4/guRM ゴミ更新するくらいなら劉備はよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 20:03:56.48ID:XhcaXiXua 『Lucky Star』
開催期間中、司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景が一斉に登場!少女たちと一緒に歴史に名を刻め!
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『ラッキー割引』
開催期間中、毎日ランダム、6~9割引でレアアイテムを購入するチャンスをゲット!
レアアイテム:恋文、Lucky Star券、10時間高速戦闘券、5時間高速戦闘券、覚醒丹、副将訓練書、宝石券、仙女育成丹、絆の水引、花の水引、参加券、縁結びのお守り
期間:11月22日(火)12:00〜11月25日(金)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『週間基金』
イベント期間内に、週間基金を購入すると、報酬が獲得可能:元宝x500、覚醒丹x10
7日間ログインで、毎日報酬を獲得することが可能。報酬合計:元宝x2100、高級育成丹x70、覚醒丹x20、副将訓練書4x9
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
開催期間中、司馬師、妲己、今川義元、張梁、張仲景が一斉に登場!少女たちと一緒に歴史に名を刻め!
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『ラッキー割引』
開催期間中、毎日ランダム、6~9割引でレアアイテムを購入するチャンスをゲット!
レアアイテム:恋文、Lucky Star券、10時間高速戦闘券、5時間高速戦闘券、覚醒丹、副将訓練書、宝石券、仙女育成丹、絆の水引、花の水引、参加券、縁結びのお守り
期間:11月22日(火)12:00〜11月25日(金)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『週間基金』
イベント期間内に、週間基金を購入すると、報酬が獲得可能:元宝x500、覚醒丹x10
7日間ログインで、毎日報酬を獲得することが可能。報酬合計:元宝x2100、高級育成丹x70、覚醒丹x20、副将訓練書4x9
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ad-lVhj)
2022/11/21(月) 20:04:18.27ID:MAT7mwit0606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 20:04:20.00ID:XhcaXiXua 『万華サプライズガチャ』
万華サプライズガチャは指定の副将セットから一つを選び、ガチャを引くイベントです。各セットには8名の副将が入っています。セットを選んだ後、そのセットから未入手の副将を1名獲得できます。副将それぞれの当選割合は同じです。選んだセットの副将を全て入手している場合、代りに覚醒丹を獲得できます。 第一回は4つのUR副将セットから1つ選び、第二回は5つのUR副将セットから1つ選び、第三回は3つのUR閃副将セットから1つ選んで引くことができます。ガチャを引くたびに、報酬としてアイテムを入手できます。
第一回:覚醒丹×100、仙女育成丹×50
第二回:覚醒丹×200、仙女育成丹×100
第三回:覚醒丹×200、仙女育成丹×100
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『お土産販売車』
お買い得品を買ってくださーい!
「戮力同心」元宝x80、5時間高速戦闘券x1、覚醒丹x10
「悠悠自適」元宝x150、覚醒丹x15、高級育成丹x100
「和顔愛語」元宝x1500、恋文x25
「嵐影湖光」元宝x2000、覚醒丹x100、副将訓練書4x200
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『仮装の集い』
開催期間中、『歓楽学園』黄忠、『夏夜祭』張遼、『買い物デート』諸葛瑾、『舞踏会の夜』トウ艾、『食欲の秋』許チョが一斉に登場、一緒に戦いましょう!
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『水到渠成』
1日に600元宝以上を購入すると、報酬が獲得でき、期間中に累計5日間達成で萌姫パックをプレゼント!幸運券と仙女育成丹もゲットできるよ。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『神の隠れん坊』
恵比寿に願い事をしたら、なぜか彼女は隠れてしまった。神様を見つけたら、願い事も叶う!
最高報酬は自分で選べる。恵比寿を探すたびに報酬が手に入る。UR・閃副将や絆の水引など豪華報酬が入手可能。
・抽選には通常抽選のラウンドとS級抽選のラウンドがあります。それぞれのラウンドの高級報酬は異なり、選択することができます。すべてのラウンドのランダム報酬内容は同じです。
・1回の抽選で「海中の鏡」が10個消費されます。
・4ラウンドの通常抽選が完了すると、S級抽選に入ります。
・選択した高級報酬が当てる前の状態だった場合、随時変更できます。高級報酬を当てると、そのラウンドの抽選が終了し、次のラウンドが始まります。
ランダム報酬:絆の水引、花の水引、恋文、仙女育成丹、5時間高速戦闘券、Lucky Star券、招待券、参加券、割引券、幸運券
S級抽選内の高級報酬(以下の副将から選ぶことが可能):本多忠勝、雪女、石田三成、宮本武蔵、黒田官兵衛、西施、滝夜叉姫、井伊直虎
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
万華サプライズガチャは指定の副将セットから一つを選び、ガチャを引くイベントです。各セットには8名の副将が入っています。セットを選んだ後、そのセットから未入手の副将を1名獲得できます。副将それぞれの当選割合は同じです。選んだセットの副将を全て入手している場合、代りに覚醒丹を獲得できます。 第一回は4つのUR副将セットから1つ選び、第二回は5つのUR副将セットから1つ選び、第三回は3つのUR閃副将セットから1つ選んで引くことができます。ガチャを引くたびに、報酬としてアイテムを入手できます。
第一回:覚醒丹×100、仙女育成丹×50
第二回:覚醒丹×200、仙女育成丹×100
第三回:覚醒丹×200、仙女育成丹×100
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『お土産販売車』
お買い得品を買ってくださーい!
「戮力同心」元宝x80、5時間高速戦闘券x1、覚醒丹x10
「悠悠自適」元宝x150、覚醒丹x15、高級育成丹x100
「和顔愛語」元宝x1500、恋文x25
「嵐影湖光」元宝x2000、覚醒丹x100、副将訓練書4x200
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『仮装の集い』
開催期間中、『歓楽学園』黄忠、『夏夜祭』張遼、『買い物デート』諸葛瑾、『舞踏会の夜』トウ艾、『食欲の秋』許チョが一斉に登場、一緒に戦いましょう!
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『水到渠成』
1日に600元宝以上を購入すると、報酬が獲得でき、期間中に累計5日間達成で萌姫パックをプレゼント!幸運券と仙女育成丹もゲットできるよ。
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
--------------------------------------------------------------------------------------
『神の隠れん坊』
恵比寿に願い事をしたら、なぜか彼女は隠れてしまった。神様を見つけたら、願い事も叶う!
最高報酬は自分で選べる。恵比寿を探すたびに報酬が手に入る。UR・閃副将や絆の水引など豪華報酬が入手可能。
・抽選には通常抽選のラウンドとS級抽選のラウンドがあります。それぞれのラウンドの高級報酬は異なり、選択することができます。すべてのラウンドのランダム報酬内容は同じです。
・1回の抽選で「海中の鏡」が10個消費されます。
・4ラウンドの通常抽選が完了すると、S級抽選に入ります。
・選択した高級報酬が当てる前の状態だった場合、随時変更できます。高級報酬を当てると、そのラウンドの抽選が終了し、次のラウンドが始まります。
ランダム報酬:絆の水引、花の水引、恋文、仙女育成丹、5時間高速戦闘券、Lucky Star券、招待券、参加券、割引券、幸運券
S級抽選内の高級報酬(以下の副将から選ぶことが可能):本多忠勝、雪女、石田三成、宮本武蔵、黒田官兵衛、西施、滝夜叉姫、井伊直虎
期間:11月22日(火)12:00〜11月28日(月)23:59
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 20:04:37.20ID:XhcaXiXua 軽微な修正、機能追加のお知らせ
下記の修正、機能追加を行います。
・「アカウント」「ゲーム設定」に画質設定機能を追加いたします。
なお本修正に伴い、端末の設定に合わせて画質が「低」に設定されることがございます。
・ガチャ画面において、元宝を消費するかアイテムを消費するかを選択できるようになります。
下記の修正、機能追加を行います。
・「アカウント」「ゲーム設定」に画質設定機能を追加いたします。
なお本修正に伴い、端末の設定に合わせて画質が「低」に設定されることがございます。
・ガチャ画面において、元宝を消費するかアイテムを消費するかを選択できるようになります。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c5-TaOI)
2022/11/21(月) 20:05:00.93ID:bBGL2bmZ0 画質設定は助かる
重くてボス連打しにくかったからな
重くてボス連打しにくかったからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/21(月) 20:05:56.99ID:MJVS4PW+0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c5-TaOI)
2022/11/21(月) 20:06:37.56ID:bBGL2bmZ0 アイテム消費するか選べるのはいいな
元宝消費イベント来てるときはアイテム使わなくていい
元宝消費イベント来てるときはアイテム使わなくていい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Rfvf)
2022/11/21(月) 20:06:46.35ID:WsEMpf0HM 商鞅にニヴィアンと壊れが続いたからまあクールダウンって感じか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 20:07:27.69ID:zEmChzona いや今回でガチャ水引使うかどうか変えれるって書いてね?
本当なら良更新だぞ
本当なら良更新だぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
2022/11/21(月) 20:07:43.77ID:dtb32pZba >>599
と、ゴミが申しております笑
と、ゴミが申しております笑
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c5-TaOI)
2022/11/21(月) 20:07:57.01ID:bBGL2bmZ0615名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM9e-6efb)
2022/11/21(月) 20:12:15.14ID:paLadgZ+M まー来月までは箸休めでいいよ
そんなにホイホイMR取れんし
そんなにホイホイMR取れんし
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/21(月) 20:13:34.70ID:y4NalTaX0 新URアバ(笑)
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/21(月) 20:15:38.14ID:gybhBRC60 低画質モードいいね!
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/21(月) 20:16:35.76ID:XhcaXiXua 仮装と楽園交互じゃなくて
ラキスタ同様毎週の常設にしてくれたらいいのに
ラキスタ同様毎週の常設にしてくれたらいいのに
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c5-TaOI)
2022/11/21(月) 20:22:13.25ID:bBGL2bmZ0 低画質モードだけど見た目はかわらなさそうw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c231-5XJg)
2022/11/21(月) 20:38:15.77ID:EnX9Hkuw0 >>607
めちゃくちゃ有能なアップデートじゃん
めちゃくちゃ有能なアップデートじゃん
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/21(月) 20:41:38.12ID:BZOT3Kqr0 低画質=ver1.7と同じ画質かな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
2022/11/21(月) 20:49:06.06ID:JlIwuLqVd 🍑はラプラス実装でセルラン1位返り咲き濃厚と言うのに虚無更新でゲスね…!
スレも過疎過疎だし鯖の滅びは近いのでゲスよ…!
けっひっひっひ🦀
スレも過疎過疎だし鯖の滅びは近いのでゲスよ…!
けっひっひっひ🦀
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06c5-TaOI)
2022/11/21(月) 20:53:25.49ID:bBGL2bmZ0 低画質モード用のデータをダウンロードします(500MB)
624名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/21(月) 21:07:36.31ID:G8hch0tAM >>622
ももって何?
ももって何?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QxSr)
2022/11/21(月) 21:21:09.85ID:GHC3aQihd ゴミ更新って言ってる人は毎週新MRが出る地獄みてぇな状況を望んでるんか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe3-7Q5q)
2022/11/21(月) 21:26:02.34ID:5hWCLzJY0 ようやく元宝か券か選べるようになるのか・・・
627名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/21(月) 21:27:27.97ID:lHHh+CexM 皇室上位が3億からになってきたな
トップは8億とか
トップは8億とか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-5nbp)
2022/11/21(月) 21:31:29.07ID:kY1Bpkem0 >>625
皆推しの嫁泉さん待ちだよ
皆推しの嫁泉さん待ちだよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 21:34:25.79ID:diqU6r0Ya それにしても蒙恬の再販飛ばされてるのはなんでなんや
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
2022/11/21(月) 21:37:08.39ID:VUPb7MvQ0 課金イベント充実してきたな
このゲームって実は課金するのが目的なんじゃね
このゲームって実は課金するのが目的なんじゃね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/21(月) 21:51:04.24ID:cJ1UeLYI0 運営さん程普嫁も思い出してください
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Rfvf)
2022/11/21(月) 21:58:01.13ID:WsEMpf0HM 嫁で追加される復活は役に立たんよ
MR化した天然ボケ二回が本体
MR化した天然ボケ二回が本体
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/21(月) 22:07:33.54ID:cJ1UeLYI0 MR先に取ったからそれは大丈夫だけど嫁も取って完成しないとなんか嫌じゃない
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/21(月) 22:09:00.05ID:BZOT3Kqr0 ディスコの配信者が元宝を運営から貰ってランカーになる企画ひでぇな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-ohs1)
2022/11/21(月) 22:15:17.21ID:shp+t+lfM V2.0重いからってやめた人結構いそうだし
慌てて作ってきたか
慌てて作ってきたか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e03-CdGE)
2022/11/21(月) 22:20:01.91ID:aRp4vtdd0637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 22:22:15.56ID:vKDEjKBW0 ディスコ大荒れで草
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-stRS)
2022/11/21(月) 22:25:28.72ID:t+avh98pd639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-rCDv)
2022/11/21(月) 22:28:49.89ID:pcJbUpUz0 同じサバやユニの人はたまったもんじゃないな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/21(月) 22:30:56.84ID:y4NalTaX0 ディスコチャンネル多すぎてわからん、どこや
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6283-THLl)
2022/11/21(月) 22:30:58.86ID:ui+YTjFK0 石飛さんに元宝あげて好き放題やらせるんなら…
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
2022/11/21(月) 22:32:35.17ID:VUPb7MvQ0 >>637
どこ集合?
どこ集合?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 22:37:12.74ID:vKDEjKBW0644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/21(月) 22:37:45.11ID:IiILqMl3M 課金してる皆々様方、貴方方のお陰で私めは無料で放置少女を楽しめてます
凄く感謝しています
サ終しない様に、これからも課金を宜しくお願いします
凄く感謝しています
サ終しない様に、これからも課金を宜しくお願いします
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-TaOI)
2022/11/21(月) 22:41:41.03ID:IhmaYhHm0 公式認定垢かー
元宝以外にもいろいろ配布されるんだろうな
元宝以外にもいろいろ配布されるんだろうな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/21(月) 22:42:05.33ID:gybhBRC60 ちなみに低画質モードはリサイズ処理でCPU使用率が増えるのでゲームの動作は軽くなりません
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/21(月) 22:44:31.67ID:SffXq6pD0 V2になってからデータ通信量も増加してるから通信データも軽量化してくれ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/21(月) 22:45:31.47ID:BZOT3Kqr0 4週間配信やるだけで約36万元宝も貰うワケだからな
そら同じ鯖の他のユーザーキレるわ
そら同じ鯖の他のユーザーキレるわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/21(月) 22:50:57.79ID:gybhBRC60 上位ディスコでは賛成多数だったのに、一般ディスコは大ブーイングとはw
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 22:51:49.00ID:vKDEjKBW0 同鯖だけやないで群雄や天下でお前らの丹精込めて育てた娘が壁にもならなくなるんやで
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
2022/11/21(月) 22:52:25.56ID:ILXI55Zha 上位ゲェジ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
2022/11/21(月) 22:55:44.88ID:ae8LD0Pla そのタイミングで壊れ副将来るフラグか?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-PV/i)
2022/11/21(月) 23:02:38.88ID:9e8hysJ8d >>643
え?なに?とゆこと?
え?なに?とゆこと?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-KP+k)
2022/11/21(月) 23:03:55.37ID:XcQnGmxs0 実質運営の不正垢でサーバーを荒らすイベントは草
誰が得するんだよw
誰が得するんだよw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
2022/11/21(月) 23:04:57.27ID:n0CS1ZD50 どういうこと?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM9e-6efb)
2022/11/21(月) 23:06:58.36ID:paLadgZ+M これ新鯖でスタダ決めてるサクラの存在を公式が認めたようなもんだよな
こんな事して荒れないはずがない
こんな事して荒れないはずがない
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 23:07:16.02ID:vKDEjKBW0 >>653
ディスコのゲームへの要望板に運営垢反対のレスがあるんでいいねボタン押してくれ
ディスコのゲームへの要望板に運営垢反対のレスがあるんでいいねボタン押してくれ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-PV/i)
2022/11/21(月) 23:10:42.65ID:9e8hysJ8d >>657
それはわかるんだが元ネタがわかってない
それはわかるんだが元ネタがわかってない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 23:18:27.97ID:vKDEjKBW0 >>658
配信者が毎週元宝支給でトップランカー目指す企画に反対してる
配信者が毎週元宝支給でトップランカー目指す企画に反対してる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 23:19:19.70ID:vKDEjKBW0 ぶっちゃけ自鯖や自ユニに無関係ならまあいいかって話だけどな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
2022/11/21(月) 23:20:23.33ID:n0CS1ZD50 配信者?誰ですか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/21(月) 23:20:41.34ID:mbVnm/3g0 MRたくさん持ってるのに太史慈持ってないやつの正体がこれだったんだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/21(月) 23:25:23.97ID:vKDEjKBW0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7PJE)
2022/11/21(月) 23:40:00.03ID:KjC9kPH+0 現在のチャットの伏せ字回避はどうしてますか?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-PV/i)
2022/11/21(月) 23:40:18.42ID:9e8hysJ8d >>659
え?なにそれ?どこで見れる?
え?なにそれ?どこで見れる?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/21(月) 23:43:35.90ID:MJVS4PW+0 その企画ってさ、youtube出てる声優でもやってただろ
自腹で大変だなぁ なんて言われてたけど、そいつも貰ってたんじゃ?
自腹で大変だなぁ なんて言われてたけど、そいつも貰ってたんじゃ?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-SxA5)
2022/11/21(月) 23:55:08.88ID:QOMqEIIOd 次にお前らは「全員に36万元宝配れ」と言う
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/21(月) 23:56:54.45ID:CZwO0a/eM ペースメーカーみたいなもんだろ
毎月20万元宝くらい配布して課金者を引っ張る
瑠璃姫とか怪しいもんだわな
毎月20万元宝くらい配布して課金者を引っ張る
瑠璃姫とか怪しいもんだわな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/21(月) 23:59:48.94ID:xUpZYuVTa 36万元宝配れ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/22(火) 00:00:23.70ID:eVeCEp8o0 新鯖でスタダしてる奴で元宝が無くなったって言い方する奴いるんだよ、普通はそんな言い方しねえと思うから元宝配布されてる奴がいるんだなと思ってる
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
2022/11/22(火) 00:02:06.53ID:oc6iGJera 特定して荒れそうな予感しかしない企画やん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-7R1n)
2022/11/22(火) 00:07:51.66ID:5dl9broOd 久しぶりに新鯖で始めて見たけど3日で18000元宝貯まったわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/22(火) 00:10:11.68ID:IvsqAewxa 給付金みたいに手違いで36万元宝俺のところに来てくれねえかな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/22(火) 00:11:59.30ID:0vo+RvprM まぁパチンコ屋のさくらと同じだよな、金渡してガンガン使わせるさくらと、簡単に当たって連チャンするさくらを店に数人散らしておけば、その他大勢のパチンカスは更に金使う
『金使うのは自分だけじゃない、もっと使ってる人が居る!そして当たったらこれだけ出るんだ!』って思考になる
放置少女でもさくらにガンガン元宝渡して使わせてランカーにさせればアホが金じゃぶじゃぶ使って追いつこうとする
『金使うのは自分だけじゃない、もっと使ってる人が居る!そして当たったらこれだけ出るんだ!』って思考になる
放置少女でもさくらにガンガン元宝渡して使わせてランカーにさせればアホが金じゃぶじゃぶ使って追いつこうとする
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
2022/11/22(火) 00:49:23.52ID:d9z96lBg0 >>632
あれ復活より体力確保がメインだろうに
あれ復活より体力確保がメインだろうに
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-stRS)
2022/11/22(火) 01:01:53.38ID:4Pf3Fz6rd677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/22(火) 01:03:40.58ID:+0AeBwe1d 週9万は羨ましいけどよく考えたらそれだけだと全然足りないわ
椿翡翠とか恋文とかMR結晶とか使えないじゃん
椿翡翠とか恋文とかMR結晶とか使えないじゃん
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-stRS)
2022/11/22(火) 01:06:19.97ID:4Pf3Fz6rd679名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-stRS)
2022/11/22(火) 01:13:33.63ID:4Pf3Fz6rd >>677
初回のアンケの投票結果が9万てだけだし、投票者が増えれば9万オーバーもありえる
最初の内は入手できる副将も限られてるから大したことないけど
半年、一年と時間が経つにつれて副将が揃ってきて
ある程度揃えば今度は育成に力を入れられる
短期間の企画ならまだしも、長期間続けて、凄いでしょ!なんてやられた日にはモチベ駄々下がりですわ
初回のアンケの投票結果が9万てだけだし、投票者が増えれば9万オーバーもありえる
最初の内は入手できる副将も限られてるから大したことないけど
半年、一年と時間が経つにつれて副将が揃ってきて
ある程度揃えば今度は育成に力を入れられる
短期間の企画ならまだしも、長期間続けて、凄いでしょ!なんてやられた日にはモチベ駄々下がりですわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
2022/11/22(火) 01:14:57.22ID:d9z96lBg0 1鯖でやればみんな応援したかもしれんのに
つかディスコ民が投票すんのが悪い
つかディスコ民が投票すんのが悪い
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/22(火) 01:29:33.70ID:22mw0+Bf0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
2022/11/22(火) 01:53:54.88ID:tLhw6xCyd683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c231-k9R2)
2022/11/22(火) 02:24:23.94ID:0g6cvP3W0 discord入れてみたけど見づらい事この上ない
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/22(火) 03:29:59.14ID:3gJP0YyI0 discord不便すぎるわ
別のところで告知やってほしい
別のところで告知やってほしい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-lriv)
2022/11/22(火) 05:15:33.06ID:WQX8CdMb0 モチベあがらず適当に単騎特化2300万
超えたけど、3000万ぐらいなら
赤奥義と装備でなんとか行きそうだけど
虹からは無理だな 無課金単騎は3000万ぐらいが限界か
超えたけど、3000万ぐらいなら
赤奥義と装備でなんとか行きそうだけど
虹からは無理だな 無課金単騎は3000万ぐらいが限界か
686名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/22(火) 06:13:40.34ID:B9OTYdFQM lobiが潰れたのが悪い
そしてまだlobi残ってんだよな
そしてまだlobi残ってんだよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
2022/11/22(火) 06:53:22.57ID:x8VD5Fg8a688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e25a-jP0S)
2022/11/22(火) 07:09:32.83ID:vYh71utq0 告知は知恵袋でやればいいんじゃないか?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/22(火) 07:15:39.61ID:3DEqihku0 告知を公式HPではやめてディスコでやるのほんと意味わからん
普通やるなら逆やろ
普通やるなら逆やろ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-lriv)
2022/11/22(火) 07:20:42.77ID:4OqophG10 反対多数でも運営アカウント強行しそう
MR実装の時も聖淵武器実装の時も大半が反対してたのに全く無視して強行したよな
MR実装の時も聖淵武器実装の時も大半が反対してたのに全く無視して強行したよな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/22(火) 07:27:44.97ID:B9OTYdFQM twitterに全部載せればいいだけだよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
2022/11/22(火) 08:01:17.41ID:eIKN/Cn50 てけてけが投資価値あるならオッケーって言ってるな
サクラも投資価値あるからオッケーだな、運営は何も悪くない
サクラも投資価値あるからオッケーだな、運営は何も悪くない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e299-KP+k)
2022/11/22(火) 08:05:53.84ID:A4Y7ZZk+0 あああああ昨日神髄300元宝払って回しちゃってたああああああブリブリブリュリュリュリュブツチチ!!
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/22(火) 08:08:47.94ID:I7Vd7TDMa >>693
10回目まで回せば問題ないな
10回目まで回せば問題ないな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-iSd/)
2022/11/22(火) 08:22:29.78ID:LOUMWZEp0 起動時にお知らせ表示されるまでのフリーズが長すぎるんだが
スマホ素ぺつの問題?
スマホ素ぺつの問題?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
2022/11/22(火) 09:16:01.61ID:2bRX/4Hqa 運営アカウントは会話する楽しい奴なら良いけど無言BOTの長期間存在する無料重課金とか存在する意味がわからない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
2022/11/22(火) 09:22:55.43ID:2bRX/4Hqa 運営アカウントは当然仕事だし同盟加入して傾国群雄天下はリアタイするよな?
ゲームは遊びじゃないの具現化か
ゲームは遊びじゃないの具現化か
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/22(火) 09:43:30.04ID:TqhtJjsOd 今まで運営ぽいなと思った垢は
話すけど群雄前に消えるな
話すけど群雄前に消えるな
2022/11/22(火) 09:45:32.51
>>695
フリーズって固まってるぞw
フリーズって固まってるぞw
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-3zLW)
2022/11/22(火) 09:45:47.18ID:gkGsJy7z0 自分初心者で、風魔小太郎来たら取ろうかと思ってたんですがゴミなんですか?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-kzqC)
2022/11/22(火) 09:46:58.30ID:SYXlg5gwr702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-TaOI)
2022/11/22(火) 09:50:27.78ID:s4YhFovka ブラウザ時海来るわこれ
2022/11/22(火) 09:55:54.27
>>695
CPU(SoC): (2Core?~4Core以上のARM プロセッサ)
RAM: 3GB以上(4GB搭載のMSM8992でも時海でフリーズする事があります)
内部ストレージ空き容量(ROM): 3.1GB以上(2022年10月時点)
CPU(SoC): (2Core?~4Core以上のARM プロセッサ)
RAM: 3GB以上(4GB搭載のMSM8992でも時海でフリーズする事があります)
内部ストレージ空き容量(ROM): 3.1GB以上(2022年10月時点)
704名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/22(火) 10:02:16.19ID:qccDdeNEM 多分放置少女運営は企画の段階でユーザーから意見を聞いて実装するかどうかとか性能をどうするか決めてるんじゃなくて
全部決まってる段階でどんなクレームが来てどう微調整対処をするか考えるためだと思う
だから例えばMR装備は実装する日も見た目も性能も決まってて何言われても実装確定してたけど、神髄昇華とかバリアの数値とかはクレームによって微調整しようかな?程度
全部決まってる段階でどんなクレームが来てどう微調整対処をするか考えるためだと思う
だから例えばMR装備は実装する日も見た目も性能も決まってて何言われても実装確定してたけど、神髄昇華とかバリアの数値とかはクレームによって微調整しようかな?程度
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1f-m/AG)
2022/11/22(火) 10:04:55.92ID:8gb5SpM70 ディスコの元宝貰う企画の人みたわ
ふつうに運営に引いた
ふつうに運営に引いた
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/22(火) 10:05:06.03ID:wXPxsxw40 まずメンテ開始時間について頼む
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/22(火) 10:23:52.14ID:mgk00hEW0 ディスコの告知情報にメンテ時間も載せてくれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-Spzh)
2022/11/22(火) 10:40:08.85ID:eIKN/Cn50 vip0で上杉も取ってないらしいしトップ無理じゃね
てか今週は4万しか貰えないのかウケる
てか今週は4万しか貰えないのかウケる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-LE2+)
2022/11/22(火) 10:42:13.11ID:Df5x5Rig0 告知ないからメンテないかあっても11時からと思って10時50分くらいにINしようとしてたらもうメンテになってんじゃん
初めて経験値稼ぎのやつ試みてログインしたくてウズウズしてたのに我慢してたらこれかよマジ糞
初めて経験値稼ぎのやつ試みてログインしたくてウズウズしてたのに我慢してたらこれかよマジ糞
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
2022/11/22(火) 10:51:08.88ID:8kGpdioda711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Sa8d)
2022/11/22(火) 10:51:58.36ID:3UpPn70fa なぜメンテ時間くらい告知出来ないのか
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Altl)
2022/11/22(火) 10:57:42.35ID:YoeRqwKc0713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/22(火) 11:00:27.93ID:ZqwRcJkta >>710
願い返しは2回で15000だぞ😠💢
願い返しは2回で15000だぞ😠💢
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/22(火) 11:01:29.66ID:/TRINAVkM >>710
願い返し毎回上限値当たる前提で草
願い返し毎回上限値当たる前提で草
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fQmV)
2022/11/22(火) 11:08:05.51ID:toxEgqGpa 無課金だと経験値ブーストが何もないのか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-sRGg)
2022/11/22(火) 11:14:56.65ID:rAtXR2cN0 >>713
13000くらいだろ😡
13000くらいだろ😡
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb56-pXQF)
2022/11/22(火) 11:17:07.78ID:HyPZTA600 >>713
どゆうこと?
どゆうこと?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/22(火) 11:27:02.29ID:ZI1Cncj50719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fSrs)
2022/11/22(火) 11:36:42.18ID:/fCSVDEua VIP0(システム管理者権限ON)
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/22(火) 11:37:16.19ID:2K8JArQva 本日の更新データは約200MBとなっております
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/22(火) 11:48:10.81ID:ZqwRcJkta722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/22(火) 11:56:27.46ID:wXPxsxw40 なおログイン後もダウンロードある模様w
723名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/22(火) 12:02:47.53ID:THt5PO1UM 特に追加スキルもなしですか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/22(火) 12:03:21.83ID:2K8JArQva https://i.imgur.com/6gLDv0p.jpg
https://i.imgur.com/E1rY5aK.jpg
神の隠れん坊
https://i.imgur.com/f8coKGY.jpg
https://i.imgur.com/oNs8z0T.jpg
https://i.imgur.com/0IRqLKb.jpg
https://i.imgur.com/c1FNTPo.jpg
https://i.imgur.com/l2Mnsek.jpg
https://i.imgur.com/f3F7w0k.jpg
https://i.imgur.com/Lm5YQKh.jpg
https://i.imgur.com/nvm9VZM.jpg
https://i.imgur.com/1osCrCz.jpg
https://i.imgur.com/E1rY5aK.jpg
神の隠れん坊
https://i.imgur.com/f8coKGY.jpg
https://i.imgur.com/oNs8z0T.jpg
https://i.imgur.com/0IRqLKb.jpg
https://i.imgur.com/c1FNTPo.jpg
https://i.imgur.com/l2Mnsek.jpg
https://i.imgur.com/f3F7w0k.jpg
https://i.imgur.com/Lm5YQKh.jpg
https://i.imgur.com/nvm9VZM.jpg
https://i.imgur.com/1osCrCz.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-khEY)
2022/11/22(火) 12:06:29.14ID:BcTfQDAna 低画質にしたらヌルヌルやん
あと、アニメーション自体なくなるんだな
確かにあれ邪魔だったからよかったわ
あと、アニメーション自体なくなるんだな
確かにあれ邪魔だったからよかったわ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/22(火) 12:07:50.90ID:AYRW3AqR0 低画質、端末への負荷も何も変わった気がしない
時海は相変わらず開くと落ちる
時海は相変わらず開くと落ちる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/22(火) 12:11:08.63ID:THt5PO1UM なんだおまえら
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/22(火) 12:17:25.57ID:2K8JArQva 海鏡10個で160円なのに30個で
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/22(火) 12:18:19.83ID:1ABWM0Uj0 低画質だと純虹の一部の演出も無くなるのな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/22(火) 12:21:26.91ID:AYRW3AqR0 陣容画面での登場シーンが無くなってるだけに見えるんだが
そしてむしろ重くなってるまである
昨日 低画質にするためにCPUに負担がかかるので軽くはなりません みたいなこと書いてる人いたけど、マジでそう感じる
そしてむしろ重くなってるまである
昨日 低画質にするためにCPUに負担がかかるので軽くはなりません みたいなこと書いてる人いたけど、マジでそう感じる
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/22(火) 12:24:18.62ID:2K8JArQva >>730
ワイのタブレットはスリープから復帰までの時間明らかに早くなってるから端末差がでかいんかね
ワイのタブレットはスリープから復帰までの時間明らかに早くなってるから端末差がでかいんかね
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-khEY)
2022/11/22(火) 12:28:34.00ID:BcTfQDAna あまりにも端末の性能低いとどうにもならんのじゃない?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/22(火) 12:30:43.42ID:3gJP0YyI0 神の隠れん坊は160円の買って次回に回す感じになるのか
でもMR結晶5個なら時海で手に入るからなあ
でもMR結晶5個なら時海で手に入るからなあ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/22(火) 12:33:41.54ID:AYRW3AqR0 設定開いたら最初から低画質になってたしな、低スペックの救済にはならんと言う事か
735名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/22(火) 12:34:22.79ID:YE2VvIygM 毎回やるのか?水鏡の祈願コインとかいう課金アイテム温存したままなんだが全然こねーし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/22(火) 12:36:20.49ID:2K8JArQva CPU負担はそのままにGPU負担を軽減してるだけかもな
CPU足りてる人は今回で軽くなって足りてない人は据え置きで重いままかな
CPU足りてる人は今回で軽くなって足りてない人は据え置きで重いままかな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827b-SVO3)
2022/11/22(火) 12:38:14.47ID:PWKyLF040 かくれんぼ もちこせるの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe3-153s)
2022/11/22(火) 12:38:26.12ID:rIGUKdm10 低画質にするとアウグスアバターの変な暗転フェードインなくなるのはいいな
っつーか普通画質でも消してほしい
っつーか普通画質でも消してほしい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-khEY)
2022/11/22(火) 12:38:50.17ID:BcTfQDAna740名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-RWQF)
2022/11/22(火) 12:41:36.99ID:gSfJLsVAr741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-khEY)
2022/11/22(火) 12:49:47.09ID:BcTfQDAna >>740
確かそんなふうなこと書いてあった気がする
確かそんなふうなこと書いてあった気がする
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-grd7)
2022/11/22(火) 12:53:32.35ID:xb3soT3+r 今ってV2なって宣戦クリッカーて絶滅したのそれとも設定次第でまだまだ現役?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/22(火) 12:56:09.88ID:TqhtJjsOd 出来てる人もいるみたいだな
右下のチャットボタンもボス戦連打に邪魔すぎる
右下のチャットボタンもボス戦連打に邪魔すぎる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-XcPf)
2022/11/22(火) 13:07:08.21ID:mwpMwuvr0 あーんして~
出たよコンプ勢には無の再販イベ
やめてくれんかなマジで
出たよコンプ勢には無の再販イベ
やめてくれんかなマジで
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-stRS)
2022/11/22(火) 13:20:25.76ID:P3VZur9I0746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-mN4W)
2022/11/22(火) 13:30:51.58ID:5ixugRk3a 商鞅取ったけどアタッカーおうやししかいない
ニヴィアン取るべき?
ニヴィアン取るべき?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-stRS)
2022/11/22(火) 13:39:01.46ID:P3VZur9I0 迷うところではあるけどニヴィアン取ったほうが良いのでは。
アタッカーはどうせインフレするから見た目が気に入ったのが出た時で良いよ。
アタッカーはどうせインフレするから見た目が気に入ったのが出た時で良いよ。
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/22(火) 13:39:58.96ID:TqhtJjsOd749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-XFCl)
2022/11/22(火) 13:46:21.16ID:hwcKCMyQa 商鞅ニヴィアンMR趙公明は必須になったな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abe8-TaOI)
2022/11/22(火) 13:46:34.41ID:ChP/bsBT0 低画質にしたら強制的にみせられてた副将の演出消えるのか
毎回ストレス感じてたから助かるわ
毎回ストレス感じてたから助かるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/22(火) 13:50:55.85ID:TqhtJjsOd 主将、商鞅、パーシヴァル、二ヴィアン、趙公明、欧冶子
で主将以外落ちなくすれば200軽く突破できそう、まあ落ちるから工夫いるけど
で主将以外落ちなくすれば200軽く突破できそう、まあ落ちるから工夫いるけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-mN4W)
2022/11/22(火) 14:47:29.92ID:C1bBTaL2a753名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-crp2)
2022/11/22(火) 15:32:13.19ID:ngyjateFM754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM1f-Wl22)
2022/11/22(火) 15:32:45.64ID:TDX6XKKlM >>751
その子ら鍛えるのにいくら掛かるんですか?
その子ら鍛えるのにいくら掛かるんですか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/22(火) 15:34:05.45ID:EGGe2Uii0 mr趙公明は必須というかただの足枷だろ
永遠の
永遠の
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-IwB9)
2022/11/22(火) 16:13:46.00ID:0DOKOE3lM 劉備はどうなん?
劉備上位互換MR追加して鼓舞二人いたらやばい?
劉備上位互換MR追加して鼓舞二人いたらやばい?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/22(火) 16:25:11.67ID:lSYZvjdJa758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/22(火) 16:29:46.72ID:EGGe2Uii0 劉備MR化したらサ終だよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/22(火) 16:39:01.86ID:CSQup8640 劉備がいても倒せないやばいボスが実装されるだけだぞ
バリア貫通のバフ全剥がしとか
バリア貫通のバフ全剥がしとか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/22(火) 16:46:06.67ID:EGGe2Uii0 そりゃそうだが今やったら重課金が皆やめると思う
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/22(火) 16:48:39.82ID:22mw0+Bf0 鼓舞ループを一度潰した運営だから
聖護鼓舞を味方に付与する新キャラバッファーはまず無いだろうね・・・
聖護鼓舞を味方に付与する新キャラバッファーはまず無いだろうね・・・
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/22(火) 16:51:56.44ID:CSQup8640 まあ劉備は嫁化してわざわざ新聖護実装したから、MR化は諦めてこれで我慢してってことかもしれんしな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/22(火) 17:08:14.03ID:wXPxsxw40 儲かるならその程度のこと躊躇なくやる運営じゃん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/22(火) 17:11:59.82ID:DCex2k5wM まーた毎日課金してアイテム買ってある程度貯めてから一気に放出したらお得ですよガチャかよ
しかも運営の気分次第で次が来るかどうかもわからないし
しかも運営の気分次第で次が来るかどうかもわからないし
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 977e-f5A8)
2022/11/22(火) 17:23:18.88ID:A+Wr1Bq/0 いや貧乏人はそうなのかもしれんが期間内に完走しても得だからね?笑
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/22(火) 17:29:32.58ID:wXPxsxw40 古参の廃課金がどんどん課金やめてるデータあるんだろうなあ
今後は一般人(笑)から毎日160円コツコツ集金する課金イベント増やす方針か
今後は一般人(笑)から毎日160円コツコツ集金する課金イベント増やす方針か
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/22(火) 17:32:36.81ID:ZI1Cncj50 廃課金は、新レアリティMRは良くも悪くも盛り上がったにせよ天下とMR装備からの李斯がトドメを刺した印象
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-uhtP)
2022/11/22(火) 17:54:09.72ID:xdMj7ik5d 一般人の160円は完全におまけ
重廃にお得感出して3800円や10800円のを買わせるのが本命だぞ
重廃にお得感出して3800円や10800円のを買わせるのが本命だぞ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-Altl)
2022/11/22(火) 18:09:27.59ID:YoeRqwKc0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-Qkjn)
2022/11/22(火) 18:14:35.42ID:m14PtFDN0 李斯なし(同期せず)でも下の課金帯(李斯あり)には負けなかったし、入れたところで上には勝てないし、あんま変わらん感覚
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-QgtP)
2022/11/22(火) 18:17:18.67ID:WfSzz+PX0 ケーブル抜くと即オチする泥タブ
画質標準でオート育成してたら10秒位で落ちた
低画質にしたら落ちなくなった
今まで落ちた事無かったから消費電力増えてるかも?
画質標準でオート育成してたら10秒位で落ちた
低画質にしたら落ちなくなった
今まで落ちた事無かったから消費電力増えてるかも?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/22(火) 18:20:38.77ID:Y4kCmxoWM てか、運営は課金者の心理を分かってないだろ
課金するのはその時面白いからノリで課金をするんだぞ
少しずつ積み立てていったら後々得をするから課金ってのはtktkがよく推奨してるが
基本的に課金者は馬鹿だからそんなことは考えない
とにかく今すぐ欲しいからポチる
ライバルに負けたくないからポチる
万事万応屋みたいにある程度短い期間のためならいいけど
今回のやつは最後までためようとすると7ヶ月かかる
猫盤もだが時間かかりすぎ
その期間少額とはいえ金払って何もなしだと面白くはないな
課金するのはその時面白いからノリで課金をするんだぞ
少しずつ積み立てていったら後々得をするから課金ってのはtktkがよく推奨してるが
基本的に課金者は馬鹿だからそんなことは考えない
とにかく今すぐ欲しいからポチる
ライバルに負けたくないからポチる
万事万応屋みたいにある程度短い期間のためならいいけど
今回のやつは最後までためようとすると7ヶ月かかる
猫盤もだが時間かかりすぎ
その期間少額とはいえ金払って何もなしだと面白くはないな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/22(火) 18:38:11.52ID:42cGSbEgM774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-5puH)
2022/11/22(火) 18:43:46.84ID:FgcoCc4j0 アイテムは引き継げるが次のイベントの時と場所までは指定していないってのが一番ストレス。
このタイプは毎月ですよとか隔月ですよとか最初に宣言しろ
このタイプは毎月ですよとか隔月ですよとか最初に宣言しろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/22(火) 19:02:45.71ID:EGGe2Uii0776名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM9e-6efb)
2022/11/22(火) 19:12:36.07ID:l926t8xwM ちょっと前は一気に課金すると虹とかUR取れるって形式が多かったけど微課金にはウケ悪かったのか
最近は毎日ちょっと課金してコツコツ集めたらいいもの取れるってイベントを不定期に開催して
中身ほぼ同じなのにガワだけ変えて違うアイテムなんで今回は引けませんね~w
みたいな状態にしてるのほんま嫌らしいわ
こんなに似たような課金イベント必要か?ってなる
最近は毎日ちょっと課金してコツコツ集めたらいいもの取れるってイベントを不定期に開催して
中身ほぼ同じなのにガワだけ変えて違うアイテムなんで今回は引けませんね~w
みたいな状態にしてるのほんま嫌らしいわ
こんなに似たような課金イベント必要か?ってなる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/22(火) 19:15:15.38ID:TqhtJjsOd 初心者が何に課金していいのか分からないってのはクソ末期的なソシャゲだね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-QxSr)
2022/11/22(火) 19:21:08.49ID:JDrPPgE4d 5年以上プレイしてるけど俺も何に課金すればいいのか分からんわ
虹カプセルなら8000円でUR閃1体取れるけど
今やってる神の隠れん坊とか3万くらいかかりそうで手が出ないわ
武蔵欲しいんだけどね
副産物もあるからどっちが得かは微妙だけど
虹カプセルなら8000円でUR閃1体取れるけど
今やってる神の隠れん坊とか3万くらいかかりそうで手が出ないわ
武蔵欲しいんだけどね
副産物もあるからどっちが得かは微妙だけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/22(火) 19:23:03.00ID:ZI1Cncj50 >>778
5年以上一緒にやってきた同盟員ってまだいるの?もしいるならすごくね?5年だぜ?毎日傾国群雄だぜ?
5年以上一緒にやってきた同盟員ってまだいるの?もしいるならすごくね?5年だぜ?毎日傾国群雄だぜ?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/22(火) 19:26:05.56ID:T6ESIvdHM >>746
戦役で、商鞅の風破とニヴィアンの破甲とカッシウスの撃砕を三段重ねにしたらメッチャダメージ出せるぜ
戦役で、商鞅の風破とニヴィアンの破甲とカッシウスの撃砕を三段重ねにしたらメッチャダメージ出せるぜ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-QxSr)
2022/11/22(火) 19:26:48.39ID:Ge6IrtNhd782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827b-SVO3)
2022/11/22(火) 19:32:57.60ID:PWKyLF040 束縛やろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
2022/11/22(火) 19:34:22.51ID:d9z96lBg0 デフォルトで右側の窓しまっといて欲しいわ邪魔
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-4vsQ)
2022/11/22(火) 19:39:41.50ID:TEUDKKce0 許昌が押しにくい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-ZoT8)
2022/11/22(火) 19:40:51.91ID:7uNX3Pp00 比較的新鯖だけど傾国が一強みたいになってて酷すぎる
アイテム独占したいのか他の同盟が挑んでも返り討ちくりかえしてるし
何が楽しいんだ雷鳴、まぁみんな他鯖に移るだろなあれじゃ
アイテム独占したいのか他の同盟が挑んでも返り討ちくりかえしてるし
何が楽しいんだ雷鳴、まぁみんな他鯖に移るだろなあれじゃ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/22(火) 19:53:13.93ID:3DEqihku0 不具合に関するお知らせ
放置少女運営チームです。
11月22日12:00より、以下の内容の不具合が発生しております。11月29日のメンテナンス更新で修正する予定です。
不具合内容:
・「百花美人」にて、特定の条件下でのみ「高級ガチャ券を使う」にチェックができる不具合
今回の修正に関してご不明な点がございましたら、放置少女サポート([email protected])にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き≪放置少女≫をよろしくお願いいたします。
放置少女運営チームです。
11月22日12:00より、以下の内容の不具合が発生しております。11月29日のメンテナンス更新で修正する予定です。
不具合内容:
・「百花美人」にて、特定の条件下でのみ「高級ガチャ券を使う」にチェックができる不具合
今回の修正に関してご不明な点がございましたら、放置少女サポート([email protected])にご連絡いただけますと幸いです。
引き続き≪放置少女≫をよろしくお願いいたします。
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/22(火) 19:57:13.40ID:ZI1Cncj50 >>781
城あんまやらんにしても凄いね感慨深いわ
城あんまやらんにしても凄いね感慨深いわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-iz6u)
2022/11/22(火) 20:15:18.78ID:+M3BE7G50 城を事前駐屯のみなら負担かなり減るからね
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e76-TaOI)
2022/11/22(火) 20:17:29.00ID:pJF69d8R0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/22(火) 20:17:43.11ID:ZI1Cncj50 告知にサイレント追加されてたけど皇室みたいにライバル増えるってこと?
**イベント「時海反響」開始のお知らせ**
11月29日12:00より、「時海反響」第3期を開始いたします。
1. 参加条件:ユニバーサルイベントが開放されたサーバーで転生済みの主将様。
2. 期間:11月29日12:00~12月19日21:00。
今期の調整内容:
1. サーバー間のマッチングを最適化し、異なるユニバーサルサーバの主将でもマッチングに出現するようになり、より多くの主将と出会えるようになります。
2. 布陣画面にフィルターとソート機能を実装いたします。
**イベント「時海反響」開始のお知らせ**
11月29日12:00より、「時海反響」第3期を開始いたします。
1. 参加条件:ユニバーサルイベントが開放されたサーバーで転生済みの主将様。
2. 期間:11月29日12:00~12月19日21:00。
今期の調整内容:
1. サーバー間のマッチングを最適化し、異なるユニバーサルサーバの主将でもマッチングに出現するようになり、より多くの主将と出会えるようになります。
2. 布陣画面にフィルターとソート機能を実装いたします。
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
2022/11/22(火) 20:22:21.20ID:d9z96lBg0 この状態で通常ガチャ10連したら元宝も持ってかれんの?
https://i.imgur.com/qIxhL4S.png
https://i.imgur.com/qIxhL4S.png
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/22(火) 20:26:39.15ID:CSQup8640 大丈夫だから回してみそ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-TaOI)
2022/11/22(火) 20:27:26.93ID:ZYacNQCj0 アイテム足りないって怒られる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
2022/11/22(火) 20:36:15.83ID:d9z96lBg0 >>792>>793
なんか怪しいなと思ってたけどてけてけ動画で解決したわお前ら優しいな
なんか怪しいなと思ってたけどてけてけ動画で解決したわお前ら優しいな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
2022/11/22(火) 20:38:00.49ID:pIAAG6Wza 一強を擁護した同盟が崩壊してて草
一方一強を3年近く批判し続けてる2位は人が集まり一強と勢力値60万差まで来た模様
一方一強を3年近く批判し続けてる2位は人が集まり一強と勢力値60万差まで来た模様
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-Qkjn)
2022/11/22(火) 20:42:15.77ID:m14PtFDN0 それ一強じゃ(略)
797名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-XcPf)
2022/11/22(火) 20:47:45.57ID:T4MhHWxHr >>789
まじかよこっちじゃ一・二年なんてとっくに過ぎたが未だに1位にしがみついてるランクにも乗らない中途半端なやつほど下位を煽るクソしかいねーし、たまにワルチャで過疎を訴えたら鯖1位プレイヤーが少なくないよと反論してくるわ
まじかよこっちじゃ一・二年なんてとっくに過ぎたが未だに1位にしがみついてるランクにも乗らない中途半端なやつほど下位を煽るクソしかいねーし、たまにワルチャで過疎を訴えたら鯖1位プレイヤーが少なくないよと反論してくるわ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/22(火) 21:09:17.20ID:T6ESIvdHM 仙台で「ナタ」持ってた男が逮捕されたってさ
お前らも気を付けろよw
お前らも気を付けろよw
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7ad-lVhj)
2022/11/22(火) 21:13:22.72ID:zrsDlbDb0 >>798
マジかよせっかく今度奮発して魚屋で買って食べようと思ったのに
マジかよせっかく今度奮発して魚屋で買って食べようと思ったのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af10-zeL/)
2022/11/22(火) 21:18:29.71ID:dqmuBeKB0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-Qkjn)
2022/11/22(火) 21:24:45.42ID:m14PtFDN0 前回は月跨ぎになるよう一週調整入っただけで既定路線やろ
疲れるほど力入れて参加しといて文句言うの謎
疲れるほど力入れて参加しといて文句言うの謎
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
2022/11/22(火) 21:27:18.73ID:hEwWB7Y7d アプリに課金なんてしてる場合じゃないでゲスね…!
その資金を握りしめヴァルヴレイヴでも打った方が脳汁ブッシュー堪能出来るでゲス!!
ここに来て4号機並みの出玉スピードに戻るとはソシャゲマスター放置少女勝ち組のあちきでも予想してなかったでゲスよ…!
けっひっひっひ🎰
その資金を握りしめヴァルヴレイヴでも打った方が脳汁ブッシュー堪能出来るでゲス!!
ここに来て4号機並みの出玉スピードに戻るとはソシャゲマスター放置少女勝ち組のあちきでも予想してなかったでゲスよ…!
けっひっひっひ🎰
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-QxSr)
2022/11/22(火) 21:30:23.88ID:4fMsT83Jd 4号機…?
よっぽどの爺じゃないと知らないはずだが…
よっぽどの爺じゃないと知らないはずだが…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-ZByK)
2022/11/22(火) 21:34:33.85ID:bRAlzoi5d 確実にじじいなやつがけっひっひっひはやばい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-wSu5)
2022/11/22(火) 21:48:40.97ID:g7WCLhGJ0 コンチ4もう一回打ちたい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/22(火) 22:09:03.81ID:3gJP0YyI0 時海反響から逃げたい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Rfvf)
2022/11/22(火) 22:10:50.53ID:whCjuJQYa 逃げちゃダメだ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/22(火) 22:15:21.82ID:wXPxsxw40 時海3期は、似たようなザコ鯖同士がマッチングして、強鯖は強鯖とマッチング?
圧倒的な金龍石油王が闘技場2位以下を駆逐した鯖がどう評価されるか楽しみだな
圧倒的な金龍石油王が闘技場2位以下を駆逐した鯖がどう評価されるか楽しみだな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-SxA5)
2022/11/22(火) 22:26:13.65ID:Il+Skfz9d 些細な事はどうでもいい
早く時海をさせてくれ
早く時海をさせてくれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/22(火) 22:28:08.19ID:3DEqihku0 画質調整で駐屯滅茶苦茶サクサクになったわ
今までワンテンポ遅れてたのがほとんど遅延なし
やっぱり高画質なんていらんかったんや
今までワンテンポ遅れてたのがほとんど遅延なし
やっぱり高画質なんていらんかったんや
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-7dna)
2022/11/22(火) 22:37:17.80ID:pyo7158qd >>798
神社でチェンソー持った男に襲われたことならある
神社でチェンソー持った男に襲われたことならある
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/22(火) 22:39:37.87ID:T6ESIvdHM 初心者限定の育成応援の専属武器入手って、所持してない副将の専属武器でもオケなの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-N/vY)
2022/11/22(火) 22:52:10.42ID:1tBzlDDia >>812
オッケーだけど、さすがにUR閃以下の専属武器ではダメやぞ
オッケーだけど、さすがにUR閃以下の専属武器ではダメやぞ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-yS4u)
2022/11/22(火) 22:57:49.64ID:+GYBGHe00 育成応援報酬はリスク負ってまでとりにいくもんでもない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/22(火) 23:07:25.17ID:AYRW3AqR0 MRの専属武器あればバラして組み直せばOKだぞ
で、追想はいつ来るんだ、15日だか18日だかで告知してた気がするんだが
で、追想はいつ来るんだ、15日だか18日だかで告知してた気がするんだが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa9e-Rfvf)
2022/11/22(火) 23:11:42.45ID:whCjuJQYa 日月神まで作ればおkだから
程普の専属バラして作り直したな
程普の専属バラして作り直したな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 066e-TaOI)
2022/11/22(火) 23:18:17.99ID:mgk00hEW0 タイトルアニメーション無しのクソ端末向け設定も追加してほしい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Ha5z)
2022/11/22(火) 23:19:11.61ID:xQ7gh4Bpa 強化とか鍛錬はやりなおし?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffdc-5puH)
2022/11/22(火) 23:27:30.68ID:FgcoCc4j0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
2022/11/22(火) 23:42:30.07ID:lMPK7x8s0 神髄たんがないんだけど皆どこから入手してるの?ショップ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/22(火) 23:56:18.06ID:CSQup8640 無微なので足りなくなったことはほぼない
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-L7KG)
2022/11/23(水) 00:25:06.76ID:5sMf+qb4M823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-aW6+)
2022/11/23(水) 00:30:33.44ID:83SQBtnb0 時海は闘技場ポイント高杉
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e02-XS60)
2022/11/23(水) 01:06:00.25ID:WNIcfoIX0 >>785
そういうクソ鯖は醸してok新鯖は結構傾国死んでるとこ多いよね
古鯖のほうが意外と盛り上がってるイメージ
うちの鯖は1強に2位が独占すんなと文句言い続けて半年以上揉めて、後半1週間はおヒキ同盟に金城譲る&1強が周辺固めるで金城に近づけない。
そして文句言ってた2位同盟は、隅で1強避けて下位同盟狩りと地獄絵図だよ
1強は黄金毎回最下位、1度白銀落ちして最下位になるくらいの弱鯖
何が楽しいんだ八音
そういうクソ鯖は醸してok新鯖は結構傾国死んでるとこ多いよね
古鯖のほうが意外と盛り上がってるイメージ
うちの鯖は1強に2位が独占すんなと文句言い続けて半年以上揉めて、後半1週間はおヒキ同盟に金城譲る&1強が周辺固めるで金城に近づけない。
そして文句言ってた2位同盟は、隅で1強避けて下位同盟狩りと地獄絵図だよ
1強は黄金毎回最下位、1度白銀落ちして最下位になるくらいの弱鯖
何が楽しいんだ八音
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
2022/11/23(水) 01:33:26.03ID:eHz8Ch8Ba826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/23(水) 01:37:46.96ID:V5RLq8vv0 次の時海はいっそSSRまでしか居ないとかやってみてほしい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c35a-hnym)
2022/11/23(水) 01:49:38.32ID:4brycjS40 1強が鯖の癌になってない鯖とか存在するの?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM9e-6efb)
2022/11/23(水) 02:18:49.00ID:TtXZr2ZhM ×1強が癌
◯1強に感情論で攻撃する奴が癌
◯1強に感情論で攻撃する奴が癌
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a353-TaOI)
2022/11/23(水) 02:19:05.00ID:fUYzeNZ70 1強は勧誘禁止にしないとだめだな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efe3-7Q5q)
2022/11/23(水) 02:21:15.15ID:SAGREYGR0 傾国の存在が一番の癌
831名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MM9e-6efb)
2022/11/23(水) 02:28:13.09ID:TtXZr2ZhM >>830
結局そこに行きついちゃうんだよなw
結局そこに行きついちゃうんだよなw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e50-LE2+)
2022/11/23(水) 02:51:24.11ID:3DWWVqR40 時海は結局100突破できんかったわ
100突破しないと光が入手できないからいくらレベルが上がったところで育成も出来きないから手詰まりだった
マジ糞イベ
100突破しないと光が入手できないからいくらレベルが上がったところで育成も出来きないから手詰まりだった
マジ糞イベ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-Xf0Y)
2022/11/23(水) 02:57:03.23ID:ySO3sRSx0 前回も今回とゴミみたいな引きだったけど100~120ならカッシウスやけくそ強化で抜けたよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/23(水) 03:15:33.89ID:AuhtO8mcM 1000円だけでも課金して100突破しないとダメやで
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-TaOI)
2022/11/23(水) 03:16:33.88ID:+wUOtJi5a URカッシウスしか持ってない層には無理じゃねの
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
2022/11/23(水) 05:59:52.33ID:twwwO1Fla >>828
攻撃しないと同盟に人集まらんぞ
攻撃しないと同盟に人集まらんぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-MEby)
2022/11/23(水) 06:29:24.08ID:4HQSo41d0 それにしても侮辱罪厳罰化されたのにこのゲームのワルチャは侮辱ばかりやな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7f1-FFyd)
2022/11/23(水) 06:36:48.87ID:qVGvFDUQ0 気持ち悪いとか頭おかしいは侮辱にならんけど滑舌悪いは侮辱になるんやろうまいことギリギリの線ついて相手煽ってこ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e76-TaOI)
2022/11/23(水) 07:40:35.64ID:gePcozOr0 >>824
黄金最下位で鯖1強?ただの1位同盟じゃないん
黄金最下位で鯖1強?ただの1位同盟じゃないん
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbeb-ZuDT)
2022/11/23(水) 07:47:07.59ID:Gkd8xCVA0 ここはレベルが低いから一強と一位の区別がつかないやつがまあまあいるからな。
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-hnym)
2022/11/23(水) 07:53:30.58ID:uqd23b/Hd 824の鯖の中では傾国の城独占できる1強なんだろ
鯖自体の戦力が低くてそいつらも外に出れば大したことないって話とちゃうん?
鯖自体の戦力が低くてそいつらも外に出れば大したことないって話とちゃうん?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/23(水) 08:04:50.70ID:M1VackCc0 最初に作ったアカウントずっと闘技場1位だけど、自分以外はNPCだと思ってる。
ワルチャのアホをスルーしてるだけなのに廃課金のくせに会話が無いから運営垢とだか言われ放題だったw
ワルチャのアホをスルーしてるだけなのに廃課金のくせに会話が無いから運営垢とだか言われ放題だったw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Qkjn)
2022/11/23(水) 08:10:11.00ID:KZ2L63o2d 一強かどうかは鯖内勢力の偏りの話で、他鯖との比較は関係ないくね
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-yS4u)
2022/11/23(水) 08:18:57.09ID:tj7nhuJ70 定義されてない言葉でマウント取ろうとする奴はなんなの
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
2022/11/23(水) 08:32:10.98ID:F4BTdFeH0 運営は同盟盛り上げさくらを導入して欲しい。
もう皆疲れきって引退してる(笑)
もう皆疲れきって引退してる(笑)
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 779c-stRS)
2022/11/23(水) 08:36:50.04ID:E46tY+vg0 サクラで疲れが取れるのか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/23(水) 08:40:09.87ID:M1VackCc0 疲れたら休めばいいのよw
ゲームに金を払って、毎日疲れてストレスためるなんてバカバカしい
ゲームに金を払って、毎日疲れてストレスためるなんてバカバカしい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-4vsQ)
2022/11/23(水) 08:47:05.90ID:x9F33yvO0 サクラが軍師やってくれるなら疲れも取れる
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-Gw+Y)
2022/11/23(水) 09:10:58.04ID:3VoujjPF0 サクラならもう実装されてるだろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-IwB9)
2022/11/23(水) 09:25:53.17ID:sZYLUqDTM 1強は鯖内だな
群雄でもぶち抜けてるのいるが
全鯖探せばそんなのたくさんおるからな
群雄でもぶち抜けてるのいるが
全鯖探せばそんなのたくさんおるからな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-U8jK)
2022/11/23(水) 09:35:32.75ID:oGzxxcSe0 未ログイン3日目達成したぜ このままこのク〇ゲーから離れたい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-Yh9x)
2022/11/23(水) 09:36:22.74ID:tFFvRJ7Ja 上位ディスコに金曜のMRアバリークきてるな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/23(水) 09:43:37.41ID:Qa1c6pya0 中堅ディスコにはきてない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/23(水) 09:52:42.49ID:9irzjiL+M >>828
まぁ現実世界でも貧乏人が何もしてないくせに金持ちを恨んでたりするからな、心まで貧しいんだろ
まぁ現実世界でも貧乏人が何もしてないくせに金持ちを恨んでたりするからな、心まで貧しいんだろ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1283-TaOI)
2022/11/23(水) 10:10:06.32ID:b95dK8Qi0 無課金が課金者に不平等だから同じ位置まで落ちろと求める
素晴らしい社会だと思います
素晴らしい社会だと思います
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-4vsQ)
2022/11/23(水) 10:22:55.48ID:x9F33yvO0 出る杭を打ち足を引っ張るのが我が国の特徴だよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/23(水) 10:26:14.70ID:rMTv+IXpM ゲームレビュー
→海外は良い所を書く
→日本は悪い所を書く
らしいしな
→海外は良い所を書く
→日本は悪い所を書く
らしいしな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/23(水) 11:15:06.71ID:nM9x2Pwz0859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-U8jK)
2022/11/23(水) 11:18:29.10ID:oGzxxcSe0 このゲーム良い所ないから書きようがないな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Sm7F)
2022/11/23(水) 11:27:32.09ID:ufgdZ0A40 お市は日月カプセルに入ってたっけか
もうないけど
もうないけど
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/23(水) 11:29:44.79ID:M1VackCc0 日月神装備もワンランク上の装備に進化させたい
めっちゃ余りまくって悲しくなる
めっちゃ余りまくって悲しくなる
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-O2zA)
2022/11/23(水) 11:34:27.50ID:EaUl1E4xa 今日で1位城13 2位8 他3になるな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-S+L/)
2022/11/23(水) 11:37:33.37ID:vBi+j/Ogr 金曜ナタMRだろ?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/23(水) 12:27:38.67ID:nM9x2Pwz0 どうせ賈クか許チョの雑魚MRアバでしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-lriv)
2022/11/23(水) 12:47:22.34ID:ZbaVgrqb0 最近 你とかも表示されるようになって伏字回避も出来なくなったなぁ… 表現の幅が狭くなった
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8fRQ)
2022/11/23(水) 13:09:09.36ID:mqKPCEjO0 ナタと公孫サン+6MAXにして待ってるんだけど
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e78b-mdWL)
2022/11/23(水) 13:11:55.44ID:V5RLq8vv0 戦姫でよく知らんMR+2体合計戦力500万で攻めてきたから900万の恵比寿置いたら負けてた
後半同じ組み合わせのがまた来たからデバフ40体置いた後に900万の恵比寿置いたら負けた
主将レベルは同じ、門矢はこっちが上だった
これが官職差ってやつか、こんな何をどうしたって勝てるわけの無いマッチングをしてくる運営って頭おかしいな、改めて
後半同じ組み合わせのがまた来たからデバフ40体置いた後に900万の恵比寿置いたら負けた
主将レベルは同じ、門矢はこっちが上だった
これが官職差ってやつか、こんな何をどうしたって勝てるわけの無いマッチングをしてくる運営って頭おかしいな、改めて
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/23(水) 13:26:33.66ID:oZUM0Y5J0 そのMRと2体の名前がわからないと何も言えんぞ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-usr+)
2022/11/23(水) 13:40:30.32ID:7caWzX25r 程普じゃね?恵比寿なら爆死するだろ。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/23(水) 13:43:31.65ID:7gBARi2Yd そりゃ死ぬわデバフじゃ復活消費しないしな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-SxA5)
2022/11/23(水) 13:43:41.44ID:3oJ3SpF0d おいそんな事より時海はまだか
混沌の欠片が足りなくて震えが止まらねえ
混沌の欠片が足りなくて震えが止まらねえ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/23(水) 13:57:34.80ID:DTGrpb1O0 禁断症状でてるな
放置少女大好き芸人になれるぞ
放置少女大好き芸人になれるぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb81-KP+k)
2022/11/23(水) 14:01:34.32ID:gspATeAm0 時海はいらんからふつうの任務イベントやってくれ
遊園地プレゼントだれでも2つとれる恒例のイベント
私装虹でもいい
時海はいらんいらん
遊園地プレゼントだれでも2つとれる恒例のイベント
私装虹でもいい
時海はいらんいらん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/23(水) 14:03:12.31ID:0LKpEFav0 時海まだかって言ってる奴ネタか?もう嫌だよのんびり城マップ見たり倉庫整理とか育成とか出来ねえじゃん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd02-uhtP)
2022/11/23(水) 14:03:53.54ID:Rlt/9FMpd 時海はもう恒常イベントの並びに入ってるんだからいい加減諦めろ
基本は時海ある前提で、たまに休戦期間あるみたいもんだと認識するべき
基本は時海ある前提で、たまに休戦期間あるみたいもんだと認識するべき
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62ac-zHbW)
2022/11/23(水) 14:11:32.94ID:MGNkUaN60 時間かけて城マップ見たり倉庫整理したり育成ポチポチするより時海の方が楽なんだわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-TaOI)
2022/11/23(水) 14:14:11.61ID:VEZMprty0 ランキング気にしなければ大した事ないんだけどな
運ゲー要素だけはなんとかして欲しいが
運ゲー要素だけはなんとかして欲しいが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/23(水) 14:23:30.40ID:0LKpEFav0 まあいいけどな次期からライバル爆増して今までより更に労力の割に合わなくなるからな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62ac-zHbW)
2022/11/23(水) 14:31:06.92ID:MGNkUaN60 ランキング頑張っても報酬大差ないしステージ報酬得るなら労力かからない
城とかの方がよっぽど割に合わない
城とかの方がよっぽど割に合わない
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-lriv)
2022/11/23(水) 14:50:01.20ID:YL2N/B4za 傾国群雄の方が廃止して欲しいわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd22-CNCW)
2022/11/23(水) 15:04:54.91ID:K4dTknQmd 報酬に大差なくても40連分くらい貰えることは変わらないから毎週やれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3a-uAHi)
2022/11/23(水) 15:08:02.13ID:0+ooQ/pga 諸葛瑾の声とキャラ設定が完全に誰かと間違えてるけど直さずこのままなんかね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3dc-Rfvf)
2022/11/23(水) 15:26:11.54ID:obFVBALl0 2年経過したら傾国廃止とかでも良さそうだな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/23(水) 15:33:24.38ID:QCgDVGWiM 時海は無くなったら無くなったでやりたくなる
報酬も豪華だし
傾国群雄戦姫はゴミだけど
報酬も豪華だし
傾国群雄戦姫はゴミだけど
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-JKck)
2022/11/23(水) 15:43:05.35ID:WL2XyynPd 時海は無駄に3週間とかあるのがダルいから1週で終わりにしてくれれば報酬旨くて悪くない
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-IwB9)
2022/11/23(水) 15:48:48.79ID:sZYLUqDTM >>867
戦姫無双で誰も居ない城に戦力1500万の上泉さん攻めたら負けてた
戦姫無双で誰も居ない城に戦力1500万の上泉さん攻めたら負けてた
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/23(水) 15:53:07.52ID:DTGrpb1O0 戦姫は報酬がゴミなんだから無理にやらないでええんやで…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-MEby)
2022/11/23(水) 15:53:22.39ID:4HQSo41d0 >>879
大差無いとか割に合わんやんw
大差無いとか割に合わんやんw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-TaOI)
2022/11/23(水) 16:07:33.94ID:Tz5SLDPT0 傾国群雄は攻略法知ってればログボと変わらない。
戦姫と調教がゴミ
戦姫と調教がゴミ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-bls6)
2022/11/23(水) 16:10:55.20ID:VieuIBvEd 攻略法というか寄生虫だろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-IwB9)
2022/11/23(水) 16:23:41.41ID:sZYLUqDTM 攻略法
事前に4体編成してあるのを上から順番にポチポチしていくだけ
駐屯しときました!!
事前に4体編成してあるのを上から順番にポチポチしていくだけ
駐屯しときました!!
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-XcPf)
2022/11/23(水) 17:10:45.28ID:7MIZZt/w0 ナタしゃんがきたら起こして
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62ac-zHbW)
2022/11/23(水) 17:12:27.07ID:MGNkUaN60 >>888
頑張るのは割に合わない、頑張らなければコスパが良いってことだよ
敵はNPCで対人要素が薄いからな
城は逆で対人の要素がメイン
時海で例えると誰でも500ステージいけるぐらいNPCが弱くて、対人でその報酬の奪い合いしてる
頑張るのは割に合わない、頑張らなければコスパが良いってことだよ
敵はNPCで対人要素が薄いからな
城は逆で対人の要素がメイン
時海で例えると誰でも500ステージいけるぐらいNPCが弱くて、対人でその報酬の奪い合いしてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/23(水) 17:41:29.16ID:M1VackCc0 160円コツコツ課金するイベントの乱発で、現金の価値が上がる一方で元宝の価値は下がったのか?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-KP+k)
2022/11/23(水) 17:41:38.51ID:nLhmYIjp0 時海導入で確実に過疎化が進んでアクティブ5分の1くらいになったけどな
それでも時海やりたいやつはただのニート
それでも時海やりたいやつはただのニート
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/23(水) 17:42:28.55ID:0LKpEFav0 アクティブ一気に減ったよなどうすんのこれ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ecf-stRS)
2022/11/23(水) 17:52:48.29ID:t83G0lXL0 数日ぶりに更新したら落ちてなくてびびった
スレ全然伸びてねぇじゃん
スレ全然伸びてねぇじゃん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/23(水) 17:55:10.02ID:gd96xzTua MR装備実装時くらいのときはまだ4日くらいで1スレ消費してたのにな
過疎進んでるのさすがにわかりやすくなってきた
過疎進んでるのさすがにわかりやすくなってきた
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e776-TaOI)
2022/11/23(水) 18:00:05.39ID:mCnoJqaO0 >>894
円高元安とな?
円高元安とな?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Qkjn)
2022/11/23(水) 18:04:33.39ID:KZ2L63o2d 何年鯖での5分の1なんだよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-CNCW)
2022/11/23(水) 18:19:46.16ID:2vtDUBlq0 サッカーみるから群雄休んでええか?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
2022/11/23(水) 18:25:17.72ID:QiUahIeAd 依存症養分は今日も群雄出るでゲスか…!?
22時から日本ードイツ戦があると言うのに応援しない人はあまり頭が良くないのでゲスよ…!
あちきは毎日事前駐屯のみだから問題無いでゲスがね…!
けっひっひっひ⚽
22時から日本ードイツ戦があると言うのに応援しない人はあまり頭が良くないのでゲスよ…!
あちきは毎日事前駐屯のみだから問題無いでゲスがね…!
けっひっひっひ⚽
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-adde)
2022/11/23(水) 18:30:11.39ID:vuw7LWsvM サッカーなんて頭の悪い奴らが見るスポーツでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-TaOI)
2022/11/23(水) 18:32:18.06ID:F8ImaKcLa 糞カニに乗せられてサッカーファンの誹謗中傷はいけない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-KP+k)
2022/11/23(水) 18:32:37.37ID:nLhmYIjp0 中年独身がひとり部屋に閉じこもってサッカー感染かよ
ゲスは依存症以下の思考停止奴隷じゃんw
ゲスは依存症以下の思考停止奴隷じゃんw
906名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-K3D3)
2022/11/23(水) 18:37:01.39ID:vgEBpZoGM 中高年おっさんって酒飲んでスポーツ観戦ばっかしてるイメージだけどな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-iz6u)
2022/11/23(水) 18:37:13.01ID:MVviNvSw0 時海実装はマジで意味分からん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-UKnD)
2022/11/23(水) 18:57:08.15ID:XT6+Q5qk0 >>867
守りなら君の門矢が役に立ってない事を差し引いても官職の差はあんまり関係ないで
官職の差を感じるのは自分が攻めてる時だ
だいたい副将の事をよく知らんのにこれが官職の差かぁクソマッチングやなとかよく言えるな
まあクソマッチングを否定はしないけどレベル同じなら全然クソマッチングじゃねえぞ
守りなら君の門矢が役に立ってない事を差し引いても官職の差はあんまり関係ないで
官職の差を感じるのは自分が攻めてる時だ
だいたい副将の事をよく知らんのにこれが官職の差かぁクソマッチングやなとかよく言えるな
まあクソマッチングを否定はしないけどレベル同じなら全然クソマッチングじゃねえぞ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/23(水) 19:02:59.23ID:gd96xzTua 封印とか凍結系の足止めキャラと卜伝とかの聖護消しか攻撃ダメ系の高火力同時に入れられたんじゃね?
知らんけど
知らんけど
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-KP+k)
2022/11/23(水) 19:03:36.60ID:nLhmYIjp0 下手くその典型
・初版でオウヤシとれなかったやつ
・モルとって李斯取れなかったやつ
・初版で商鞅とれなかったやつ
・再販商鞅とってニヴィアンとれなかったやつ
ゲスは全部当てはまりそう
センスゼロ
・初版でオウヤシとれなかったやつ
・モルとって李斯取れなかったやつ
・初版で商鞅とれなかったやつ
・再販商鞅とってニヴィアンとれなかったやつ
ゲスは全部当てはまりそう
センスゼロ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
2022/11/23(水) 19:05:44.33ID:i0ZH4I4Ia >>910
下手くそが自己紹介してる笑
下手くそが自己紹介してる笑
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
2022/11/23(水) 19:07:03.94ID:i0ZH4I4Ia913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
2022/11/23(水) 19:13:59.17ID:i0ZH4I4Ia >>806
逃げるな卑怯者!
逃げるな卑怯者!
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-QYq4)
2022/11/23(水) 19:14:44.97ID:i0ZH4I4Ia915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-R2GJ)
2022/11/23(水) 19:32:20.17ID:ItKROtyBM サッカー全試合見るから放置少女やる時間ねーわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-EBir)
2022/11/23(水) 19:38:21.64ID:M9NpYP2hM >>479
NIKKEこいよボス戦とか課金力なくてもエイム力とかあればなんとかなったりするし
ただの尻ゲーじゃなくてキャラそれぞれ個性があって愛着わくし
時間拘束も今のところきつくないぞ
まったりやりたい人は日課すぐ終わるし
ガッツリやりたい人はコンテンツ結構あるぞ
NIKKEこいよボス戦とか課金力なくてもエイム力とかあればなんとかなったりするし
ただの尻ゲーじゃなくてキャラそれぞれ個性があって愛着わくし
時間拘束も今のところきつくないぞ
まったりやりたい人は日課すぐ終わるし
ガッツリやりたい人はコンテンツ結構あるぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-QxSr)
2022/11/23(水) 19:39:57.11ID:DkXydo1+d918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5603-CNCW)
2022/11/23(水) 20:03:41.61ID:2vtDUBlq0 控えめに言ってわざわざNGしてるの見せてくる方が気持ち悪い
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM02-8v7f)
2022/11/23(水) 20:16:35.30ID:4JlCkbtdM 荒らしに対してわざわざ効いてないアピールする事ほど荒らしを喜ばせる反応はないっつうのに
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/23(水) 20:22:43.64ID:gd96xzTua 荒らしの一番の対策は完全な無視決め込むことだぞ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-wSu5)
2022/11/23(水) 20:23:41.54ID:1Mzn5oz/0 古鯖だけど廃課金が別垢作りまくって盛り上げようとしてて草
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-ySgW)
2022/11/23(水) 20:48:31.55ID:POpBz2Zxa 知るかハゲ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa3b-TaOI)
2022/11/23(水) 20:50:08.38ID:F8ImaKcLa ぼ、僕はハゲてないでちよ!
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b73-TaOI)
2022/11/23(水) 21:21:50.98ID:lf6iLotI0 傾国で事前に駐屯しちゃダメな理由ってなんなの
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-SxA5)
2022/11/23(水) 21:23:25.95ID:3oJ3SpF0d リアルスポーツは淡々としてるし動きも控えめで退屈だ
サッカーの細かいルールとかも知らんし興味がわかない
お前らよく飽きずにずっと見てられるよな
サッカーの細かいルールとかも知らんし興味がわかない
お前らよく飽きずにずっと見てられるよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e76e-TaOI)
2022/11/23(水) 21:33:40.82ID:MzpTiCOs0 ギリアタチョン御前死ねよマジで
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-MEby)
2022/11/23(水) 21:38:41.26ID:4HQSo41d0 >>920
ずっと無視してたら鯖に居座っちゃったよ
ずっと無視してたら鯖に居座っちゃったよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/23(水) 21:38:45.02ID:gd96xzTua929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/23(水) 21:39:46.53ID:gd96xzTua930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 827b-SVO3)
2022/11/23(水) 22:00:16.38ID:O1vKAoZB0 >>924
鯖、同盟の強さによるけど、事前0だとはや落としになって、30分守る自信がない場合、21:00から攻めれないの。守る方は合図で例えば15分からつんでまもる。
強い事前ないいけど事前の人の戦力がカスだと普通にある。
もう少し事前な戦力上げろってことだよ
鯖、同盟の強さによるけど、事前0だとはや落としになって、30分守る自信がない場合、21:00から攻めれないの。守る方は合図で例えば15分からつんでまもる。
強い事前ないいけど事前の人の戦力がカスだと普通にある。
もう少し事前な戦力上げろってことだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-yxDW)
2022/11/23(水) 22:03:30.36ID:Y0EWNHWd0 こんばんはサッカー見るのでどこに積んだらいいですか?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
2022/11/23(水) 22:31:25.87ID:tLx0fdE20 お前、今日リアタイしないと除外するからな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-ojsC)
2022/11/23(水) 22:31:45.53ID:tLx0fdE20 お前、するからな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/23(水) 22:57:18.73ID:M1VackCc0 おなるからな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efb0-8STa)
2022/11/23(水) 23:01:15.02ID:nM9x2Pwz0 で、金曜に来るMRアバは誰なのよ
教えてリーカーくん
教えてリーカーくん
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-Kk7z)
2022/11/23(水) 23:02:50.90ID:sZYLUqDTM >>930
意味わからんワロタ
意味わからんワロタ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-+QH/)
2022/11/23(水) 23:03:00.79ID:x3kTuN09M 雪女
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-bls6)
2022/11/23(水) 23:06:13.85ID:669N/sIR0 もうMR劉備ぐらいしか要らんな
聖護鼓舞は出ない可能性高いし
聖護鼓舞は出ない可能性高いし
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c5-IwB9)
2022/11/23(水) 23:06:22.46ID:0nLp7leZ0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06c5-IwB9)
2022/11/23(水) 23:09:35.16ID:0nLp7leZ0 劉備上位互換出てもいいんじゃね?
鼓舞で聖護鼓舞上書き出来ないんだし出しても多少ぶっ壊れる程度で問題ないだろ
鼓舞で聖護鼓舞上書き出来ないんだし出しても多少ぶっ壊れる程度で問題ないだろ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdf-hXVy)
2022/11/23(水) 23:11:19.68ID:ztz/sZArp 罪悪燃焼バラ撒きキャラな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a283-THLl)
2022/11/23(水) 23:17:46.74ID:F4BTdFeH0 聖護鼓舞きたらその後聖護の上出て、聖護キャラ皆ゴミになりそう(笑)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/23(水) 23:21:39.67ID:VMdc9IKfa 聖護鼓舞出たら上書き判定が先に来て鼓舞で上がった分は0になってから計算されそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-b8vE)
2022/11/23(水) 23:29:57.84ID:b3nGLyZS0 >>924
しいて言うなら相手にリアタイ不参加の人数を知らせることになることかな
しいて言うなら相手にリアタイ不参加の人数を知らせることになることかな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7PJE)
2022/11/23(水) 23:34:41.70ID:ZQVVYjbB0 伏せ字の回避方法教えて下さい
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7PJE)
2022/11/23(水) 23:34:57.92ID:ZQVVYjbB0 伏せ字の回避方法教えて下さい
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7PJE)
2022/11/23(水) 23:35:30.56ID:ZQVVYjbB0 伏せ字の回避方法教えて下さい
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-7PJE)
2022/11/23(水) 23:37:09.10ID:ZQVVYjbB0 連投スミマセン
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/23(水) 23:41:21.49ID:oZUM0Y5J0 同チャでサッカーの実況すんなよアホが・・・
せめてワルチャやグルチャにしてくれマジで
せめてワルチャやグルチャにしてくれマジで
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/24(木) 00:02:57.43ID:GCH3JDog0 次スレ建ててきます
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-jJRB)
2022/11/24(木) 00:07:58.41ID:9FnLfNRZd ジャイアントキリングきちゃー!!
この震え堪能出来ずにゲームしてる人はあまり頭が良くないのでゲスよ…!
今日は尻の震えが止まらず眠れないでゲス!!
けっひっひっひ🦀
この震え堪能出来ずにゲームしてる人はあまり頭が良くないのでゲスよ…!
今日は尻の震えが止まらず眠れないでゲス!!
けっひっひっひ🦀
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6278-O2zA)
2022/11/24(木) 00:21:38.03ID:OR2blljk0 >>951
祝福の課金したか?
祝福の課金したか?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/24(木) 00:22:07.00ID:0VCkcLWN0 リーカーよりリーガーっすよね、🦀さん!
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-5ra/)
2022/11/24(木) 00:41:31.51ID:tbDG+euX0 >>949
別にいいじゃん?すぐ流れるだろ
別にいいじゃん?すぐ流れるだろ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e21f-stRS)
2022/11/24(木) 00:46:32.62ID:GCH3JDog0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-5ra/)
2022/11/24(木) 00:58:55.61ID:tbDG+euX0 >>955
ありがとうございます
ありがとうございます
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef6e-XcPf)
2022/11/24(木) 01:46:59.17ID:KA4Q760x0 サッカー勝ったしひっそり上泉信綱を上方修正してもいいんだぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-VYX9)
2022/11/24(木) 05:28:13.58ID:JGUdG6ag0 >>955
さんくす
さんくす
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-uKTs)
2022/11/24(木) 07:36:53.88ID:QMsWcBY4a >>924
絶対に死守する城や軍師が事前に指示してる城に事前ならいいと思う
>>930が言ってるのは
相手が防衛抱えてる場合や複数の城を落とす場合に反攻される時間を逆算して攻撃するから
反攻時の壁やおにぎりに自信がなければ駐屯0相手には◯分から攻撃開始みたいにする
逆に守る側も優先度の高い城を守りつつその城を45分守るのは無理だけど30分なら守れる場合に
最初は駐屯0で相手に二の足踏ませて15分手前から駐屯を始める
中途半端におにぎりだけ積んでると相手が削る時間を計算して早い時間から攻められてしまう
当然0分に落としても30分守れるような相手なら駐屯関係なしに開幕で落としてくる
軍師から事前指示がないなら盤面を見て相手の宣戦と被宣戦の状況を見て判断すればいい
絶対に死守する城や軍師が事前に指示してる城に事前ならいいと思う
>>930が言ってるのは
相手が防衛抱えてる場合や複数の城を落とす場合に反攻される時間を逆算して攻撃するから
反攻時の壁やおにぎりに自信がなければ駐屯0相手には◯分から攻撃開始みたいにする
逆に守る側も優先度の高い城を守りつつその城を45分守るのは無理だけど30分なら守れる場合に
最初は駐屯0で相手に二の足踏ませて15分手前から駐屯を始める
中途半端におにぎりだけ積んでると相手が削る時間を計算して早い時間から攻められてしまう
当然0分に落としても30分守れるような相手なら駐屯関係なしに開幕で落としてくる
軍師から事前指示がないなら盤面を見て相手の宣戦と被宣戦の状況を見て判断すればいい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7a-v1+5)
2022/11/24(木) 08:04:04.07ID:gLqaLbSJa 駐屯0なら雑魚10積んでるほうが来られたときに対応出来るからそっちのがいいと思うが
優先度低い城に全駐屯は論外だけど
優先度低い城に全駐屯は論外だけど
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-Qkjn)
2022/11/24(木) 08:12:13.01ID:iPKvaFw8d 急に積んで守ったことがある相手に、駐屯ゼロだから守る気ないな とはならん
30分からなら守れる同盟だから残32で落とそう、事前あるから34開始でみたいな逆算になるだけ
30分からなら守れる同盟だから残32で落とそう、事前あるから34開始でみたいな逆算になるだけ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/24(木) 08:27:44.38ID:d0lhp2qr0 残弾ギリギリなのにザコが4体駐屯してるときのアレ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/24(木) 08:32:06.50ID:IaEw9Tstd 死んだふりちゃうのか、駐屯0で捨ててると思わせて残20分ぐらいで一気に積むとか
全部駐屯しちゃダメなら知らんけど
全部駐屯しちゃダメなら知らんけど
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ee4-uhtP)
2022/11/24(木) 08:40:20.64ID:v1VCk8Oo0 捨てるつもりだから0にしてたけどこの時間からなら守りきれるから舐めてくれてラッキー、一気に積め積めーっ!て感じ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a6-stRS)
2022/11/24(木) 08:42:16.00ID:wdX0FaVi0 残20分までは先落としされても取り返せる
ここからはキツイからそろそろ積んどこ
ってなもんやろ知らんけど
ここからはキツイからそろそろ積んどこ
ってなもんやろ知らんけど
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a3-FFyd)
2022/11/24(木) 08:46:49.14ID:ZB9x40T20 同盟の強さや作戦によるだろうから同チャで聞くんだ喜んでみんな答えてくれるぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/24(木) 08:48:29.21ID:IaEw9Tstd まあ、何らかの意図があるなら軍師は説明しないとな、意図を知ってる方が盛り上がる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/24(木) 08:52:03.76ID:d0lhp2qr0 足軽兵に作戦をすべて伝えるだと?
情報漏洩が不安で夜しか眠れんわ
情報漏洩が不安で夜しか眠れんわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-kzqC)
2022/11/24(木) 09:08:13.78ID:sdoIWs+qr >>929
新しいタイプの荒らしはいくら無視しても逃げないんだってさ
新しいタイプの荒らしはいくら無視しても逃げないんだってさ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-ZoT8)
2022/11/24(木) 10:29:09.85ID:rWkloQx20 盛り上げのために作戦の説明はしてるなー
でも、話し合いは時間かかるから相談することはまれ
駐屯無い城落とすのも情報漏洩考えて告知はしないわ
でも、話し合いは時間かかるから相談することはまれ
駐屯無い城落とすのも情報漏洩考えて告知はしないわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/24(木) 10:42:41.33ID:cTpqhYw40 情報漏洩wたかがおまけの城ゲームにスパイ活動してる奴がいるとでも?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-ZoT8)
2022/11/24(木) 11:11:20.76ID:rWkloQx20 スパイが絶対にないとは言わないけど言い方変えよう
時間指定すると直前に積まれること多いから、
言霊信仰で無言で落とすようにしてる
時間指定すると直前に積まれること多いから、
言霊信仰で無言で落とすようにしてる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-QgtP)
2022/11/24(木) 11:33:00.79ID:+baaP2YL0 リアルアタックしてこそ本物
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e211-yS4u)
2022/11/24(木) 12:03:41.04ID:slO3HLPH0 普通に居るし、傾国群雄はオマケどころか本編だろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/24(木) 12:08:15.77ID:d0lhp2qr0 最盛期は傾城やってる同盟すべてにサブ垢持ってたけどな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-b8vE)
2022/11/24(木) 12:11:49.90ID:Vuk2akiza 一応ゲームジャンルがRPGだから戦役が本編
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-IwB9)
2022/11/24(木) 12:26:55.10ID:mnptLWj3M978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a376-5AI7)
2022/11/24(木) 13:15:06.01ID:Kpow6dVO0 積むのって順番待ちあるの?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/24(木) 13:47:14.18ID:8LnIzfp1a >>978
あるなりよ
あるなりよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-bls6)
2022/11/24(木) 13:52:33.25ID:IaEw9Tstd んなもんねえよw
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-fQmV)
2022/11/24(木) 14:11:10.94ID:HekMOc75a982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e202-lriv)
2022/11/24(木) 14:14:58.72ID:C5ooS1O70 成長付きは来週か今日か
来週か
来週か
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-8fRQ)
2022/11/24(木) 14:28:58.76ID:yg9xyeCJ0 >>976
戦役が本編だとしても何を楽しんでモチベにするかは人によって違うのに他人のプレイを頭ごなしに否定したり貶したりするガイジが多いのがこのスレの悪いところ
戦役が本編だとしても何を楽しんでモチベにするかは人によって違うのに他人のプレイを頭ごなしに否定したり貶したりするガイジが多いのがこのスレの悪いところ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-8v7f)
2022/11/24(木) 15:21:41.41ID:EHvQNefQM このスレどころか匿名の場なら必ずおるやろそういうカス
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c310-0WKT)
2022/11/24(木) 15:32:53.72ID:Us7uHKxw0 おい、暇だからなんかリークしろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-Sm7F)
2022/11/24(木) 16:30:11.38ID:21UdMQvD0 明日は新MRアバだから成長付き純MRは来週
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-6WZb)
2022/11/24(木) 16:46:58.87ID:ofG/Dha6d 商鞅、二ヴィアン、趙公明、かぐや姫、パーシヴァル、源博雅
これにアタッカー数名でボス戦200までは育成と装備の問題になるから、もう副将いらねって感じ
これにアタッカー数名でボス戦200までは育成と装備の問題になるから、もう副将いらねって感じ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86cd-gGPU)
2022/11/24(木) 16:56:46.16ID:d0lhp2qr0 体験鯖の傾国に参加すると、いろんな遊び方あるんだなって実感できる
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-iz6u)
2022/11/24(木) 16:58:38.17ID:Qwp3YoyI0 奥義のためにキャラいるぞ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-6WZb)
2022/11/24(木) 17:04:02.28ID:ofG/Dha6d 奥義は椿翡翠とかあの辺でお値打ちに取ればいいか、MRの奥義はいらん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af10-zeL/)
2022/11/24(木) 17:11:16.78ID:HIBA8OKU0 200とかそこら行ってる奴らの奥義数300後半だから椿どうこうレベルでいけるわけねぇだろw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2f-6WZb)
2022/11/24(木) 17:14:58.55ID:ofG/Dha6d 300ぐらいでイケてるけど
まあ、お前には関係ない
まあ、お前には関係ない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-QxSr)
2022/11/24(木) 17:28:14.69ID:jpgjDLKud 埋めろー
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-K3D3)
2022/11/24(木) 17:28:48.54ID:cTpqhYw40 おい🦀でてこいや
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/24(木) 17:43:57.48ID:ZDY5Lc4d0996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/24(木) 17:44:06.26ID:ZDY5Lc4d0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/24(木) 17:44:15.72ID:ZDY5Lc4d0998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/24(木) 17:44:27.93ID:ZDY5Lc4d0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e2f4-jSu6)
2022/11/24(木) 17:44:36.26ID:ZDY5Lc4d01000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-jSu6)
2022/11/24(木) 17:45:44.06ID:iLrcQKZJa10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 12分 16秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 23時間 12分 16秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市激怒】NHK「本当は受信料値上げの時期だと個人的に思う」 [342017262]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]