探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7075

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/18(金) 23:06:43.49ID:AX8KOr3xr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」  
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
https://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw

※前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7074
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668773020/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd7a-Vcro [49.98.172.29])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:10:04.35ID:iqrCREpqd
https://i.imgur.com/mGwVYDu.jpg
お兄ちゃんスレ立てありがとう
カレンのケツ穴から捻り出したカワイイげりうんち、スレのみんなで仲良く食べてね
2022/11/18(金) 23:10:59.77ID:yvUmQ+HGr
https://i.imgur.com/QkUs6Lb.jpg
いちおつ
2022/11/18(金) 23:16:49.64ID:Q28StAim0
うまぴょい♪うまぴょい♪
https://i.imgur.com/sR6PipX.jpg
2022/11/18(金) 23:23:32.01ID:v02QrfVc0
乙風
https://i.imgur.com/gcleJon.jpg
2022/11/18(金) 23:41:27.85ID:x5kGBxFba
>>1
2022/11/18(金) 23:42:15.23ID:ew5sFfx40
いちおつ
https://i.imgur.com/Ifxj9vz.jpg
2022/11/18(金) 23:42:17.03ID:FnASK44I0
いちおつ
https://i.imgur.com/TpADjBl.jpg
2022/11/18(金) 23:42:23.14ID:7kSumwc/0
いちおつ脳破壊
https://i.imgur.com/ZYuSl9S.jpg
2022/11/18(金) 23:42:23.52ID:eunl41dZ0
むんむんんんんん!

マチタン便秘なんか...
2022/11/18(金) 23:42:26.98ID:PLfCaD6V0
いちおつ
カレンちゃんと結婚したい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-mkcu [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:42:40.83ID:DgALprre0
https://i.imgur.com/vemKRLV.png
いちおつ
2022/11/18(金) 23:42:55.24ID:7kSumwc/0
>>12
ブス🖕🥺
2022/11/18(金) 23:42:55.47ID:PwSzEr2Gd
https://i.imgur.com/I9cH8lr.jpg
2022/11/18(金) 23:42:57.28ID:rv8HWnT40
いちおつ
https://i.imgur.com/anTenVE.jpg
2022/11/18(金) 23:42:58.75ID:ZuEr4CmC0
いちおつ!

日本のエルフ筆頭は貧乳だろぉ!
https://i.imgur.com/zg1yOFw.png
2022/11/18(金) 23:43:05.59ID:ew5sFfx40
>>10
マチタンも女の子だからね
便秘はよくあることなんだ🥰
2022/11/18(金) 23:43:13.32ID:ab4g2yb1r
特別移籍神イベントすぎワロタ
https://i.imgur.com/v8GC7Jq.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:43:23.11ID:VYC0TqUja
しゅまんまさかと思うけどチャンミ2連続負けた奴おりゅ?☺バックダンサーおりゅ?☺🥺
…😭
2022/11/18(金) 23:43:28.47ID:DqvrQYeD0
>>4
https://i.imgur.com/FS48KRY.jpg
っぱロリの力はすげーんだ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-mkcu [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:43:28.86ID:DgALprre0
>>13
あ?🔪
2022/11/18(金) 23:43:33.85ID:s8maNi9g0
む~んむんむん………
むふん!!!(りきっ)
ずどどえやあ~~~~っ!!!!
(がしっ)
でえっ!!!(ぶんっ)
すぽぽーーーっ!!!!(ばばっ)
2022/11/18(金) 23:43:43.06ID:PbwYgnu+0
えいえいムーンサイド?
2022/11/18(金) 23:43:53.48ID:7kSumwc/0
>>21
やんのか😡🍚
https://i.imgur.com/iYoy6jh.jpg
2022/11/18(金) 23:44:04.64ID:/BAOMV/Ed
東京大商店ならババア使えるの?
2022/11/18(金) 23:44:14.04ID:YGMa28XKd
>>11
なんでカレンちゃんと結婚したいんですかね?顔でしか見てないのかな?笑
2022/11/18(金) 23:44:18.11ID:LCORsKbD0
金髪碧眼美巨乳ウマ娘ちゃんってそういえばいないか
2022/11/18(金) 23:44:18.49ID:FnASK44I0
>>16
聖剣伝説のリースのせいでだんだん巨乳になっていったんだ😭
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-mkcu [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:44:21.74ID:DgALprre0
>>24
https://i.imgur.com/AZSzvBw.jpg
あ?😡
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:44:28.04ID:VYC0TqUja
あーあ🥺
つまんね🥺
2022/11/18(金) 23:45:03.62ID:Q75pjVQ3r
スペちゃんは便秘と無縁な感じがする
2022/11/18(金) 23:45:18.51ID:iQLWSO2Ia
ばあちゃんは補正クソ出場レースクソの苦行らしいゾ
2022/11/18(金) 23:45:27.36ID:eunl41dZ0
>>19
もう半日も過ぎたら誰もかまってくれる人おらんよ
最近はせいぜい3時間もプロレス続けば長い方じゃ
2022/11/18(金) 23:45:36.87ID:G7IYSUqr0
https://i.imgur.com/hy7FgPJ.png
2022/11/18(金) 23:45:44.98ID:iQLWSO2Ia
今回バックダンサー帰宅していないんだわ
2022/11/18(金) 23:45:55.52ID:Q75pjVQ3r
うまちんぽないの?
2022/11/18(金) 23:45:57.16ID:7kSumwc/0
>>29
……今日はこのくらいにしてやる命拾いしたな😡
https://i.imgur.com/ft9RVKD.jpg
2022/11/18(金) 23:45:59.07ID:Nj0wjzG30
アキュートくっそかわいいしもう少し性能良さそうなら引いても良かったんだが…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:46:05.75ID:VYC0TqUja
>>33
すまん俺が負けた張本人なんだわ🥺
2022/11/18(金) 23:46:12.73ID:FnASK44I0
>>36
https://i.imgur.com/F4Gys9Z.jpg
2022/11/18(金) 23:46:17.83ID:PbwYgnu+0
快便キャップだ、よろしく頼む
2022/11/18(金) 23:46:45.13ID:2Sn19ot70
いちおつ

>>12
襟口から覗く下の服の感じ含めて、なんかコート着たロシアの水兵みたいだな🙄
2022/11/18(金) 23:47:11.21ID:ab4g2yb1r
>>33
昔は猿のように1日中やりまくってたのになぁ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:47:22.29ID:y+bP5RSA0
決勝後の100人は3の倍数が優勝者じゃないな
2022/11/18(金) 23:47:29.08ID:GDDbUdkd0
かわよ
https://i.imgur.com/rAYp4K7.jpg
2022/11/18(金) 23:47:30.36ID:ag0fk9k90
>>27
金髪ウマ娘3人で内2人碧眼で巨乳が1人
2022/11/18(金) 23:47:33.70ID:fX4Cd+L40
迫る影解放してくれ。よろしく頼む
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-ZLRa [125.198.11.60])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:47:34.25ID:/qtKEqr/0
ネタバレになるけど○○ちゃんが勝ってたよネタバレになるけど
2022/11/18(金) 23:47:36.08ID:FuuHo1sQ0
カレンチャンって便秘そうだよね☆
ちなみにファル子は快便だよっ☆
2022/11/18(金) 23:47:44.75ID:ZuEr4CmC0
>>28
聖剣のエルフはシャルロットでは…
2022/11/18(金) 23:48:21.14ID:yvUmQ+HGr
https://i.imgur.com/GNrJaMK.jpg
ウマ声優だってこう言ってる
よろしく頼む
2022/11/18(金) 23:48:31.84ID:6TtVW8l30
>>31
便秘ではないだろうけど便秘の人と同じくらいの量を毎日出してそう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e83-lsPI [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:48:34.65ID:nWpyQxga0
>>30
この時間帯に携帯回線なんだから負けるのには慣れてるだろ?
ダメな奴は何やってもダメなんだから仕方ないって割り切れよ
2022/11/18(金) 23:48:46.90ID:zRX+2nfQ0
クリオグリがチャンミでほとんど見なくなるには
あと3人以上クリオグリ以上の性能ださないといけないってこれ無理だろw
サポカはあんな雑魚金スキルで誤魔化してるし
2022/11/18(金) 23:48:55.20ID:ACTTvZkx0
バクシンバクシンバクシーン
ちーよちよちよチヨノオー
ローレローレマンユナーイテー
2022/11/18(金) 23:49:50.88ID:jIfQY0ixa
>>39
クリオグリ早くナーフされないかなとしか思わん。配信者負けたネタも今回は殆ど無いから話題が無い
2022/11/18(金) 23:49:52.48ID:fX4Cd+L40
>>51
うわぁ…上にも下にも小栗の影が見える…
2022/11/18(金) 23:49:53.81ID:Y1o7jBb60
時代はもうクリスマスダスカなんだ
2022/11/18(金) 23:50:03.06ID:YGMa28XKd
>>45
ヌオダスのウマシコ欲しいんだが見ないよな
2022/11/18(金) 23:50:04.07ID:FnASK44I0
>>50
あれ?そうだったっけ?🙄

金髪で緑の服着てたらエルフって思うじゃん😭
2022/11/18(金) 23:50:12.89ID:iQLWSO2Ia
あそこで日和ったせいでサポカ出るたびに相対的に強化され続けていく🌰
2022/11/18(金) 23:50:21.57ID:yvUmQ+HGr
>>19
4連続くらい無ラチナだぞ☺切り替えてけ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:50:28.40ID:VYC0TqUja
ダメな奴は蹂躙されるしか無いって事ですか?🥺
2022/11/18(金) 23:50:29.90ID:O5SJYKJ+a
いちおつー
カレンはここだよ~🤗
https://i.imgur.com/ca1UaFO.jpg
2022/11/18(金) 23:50:30.09ID:p2dEnZlp0
ポケモンのバグ意味分からなすぎて笑う
https://i.imgur.com/kTdMkVk.gif
2022/11/18(金) 23:50:36.42ID:Os1rGvBz0
決勝号外の出来がちょっと気に入らないんですがどこに行ったら別の写真もらえますか?😂
2022/11/18(金) 23:50:38.52ID:ag0fk9k90
>>55
わりとすき
2022/11/18(金) 23:50:45.48ID:FbvS6qIBM
>>19
前回負けてからMs victoriaはチャンミでしか見ないことに決めてたから2回目で勝ててよかったわ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e83-lsPI [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:50:47.03ID:nWpyQxga0
>>51
下に見えてるメンバーうちのメンバーと一緒だからドキドキする
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-z7/d [106.129.68.152])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:50:49.08ID:YeAkZIYKa
りおなはお父さんがゼファーで優勝したのかwww
2022/11/18(金) 23:50:59.50ID:UM2lpTf6r
ぶっちゃけ短距離でもクリオグリ結構みたよね
間違いなく弱いのに
2022/11/18(金) 23:51:13.86ID:Q75pjVQ3r
>>43
煽りもネタになっとるしなあ
それがわからん馬鹿が動画にして正論吐いとったけど
そんくらいウマはネタがないのが問題なのに
2022/11/18(金) 23:51:20.57ID:do/EkDeQ0
いっそヒーラーグラスに継承ミラクルラン付ければ良くね?リラックス経由とかで発動して
2022/11/18(金) 23:51:36.82ID:FnASK44I0
>>65
でかすぎんだろ…
2022/11/18(金) 23:51:46.25ID:D6qggzx4M
>>66
着せかえするといい
服しか変わらないけど
2022/11/18(金) 23:51:50.13ID:ZuEr4CmC0
>>66
衣装チェンジして汎用衣装にして見直したら印象が変わるかもしれません
2022/11/18(金) 23:51:56.98ID:ZUbRIKrT0
>>65
テニヌの日常
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:52:02.90ID:VYC0TqUja
>>65
エレンじゃん
2022/11/18(金) 23:52:06.06ID:ohVt6XyR0
運営「アキュートおばあちゃんだしこのくらいの弱さでいいやろ」
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-PXdv [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:52:16.92ID:+gwSqlxK0
>>65
キョダイマックスでしょ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-mkcu [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:52:21.92ID:DgALprre0
>>49
https://i.imgur.com/Q7OBs4Q.png
お前トイレ大好きだもんな😡
2022/11/18(金) 23:52:32.24ID:5eALvdfq0
気持ちいいねえ

https://i.imgur.com/l5oh3Lx.jpg
2022/11/18(金) 23:52:54.42ID:eunl41dZ0
>>65
キッズ泣いちゃうでしょw
2022/11/18(金) 23:53:01.82ID:/LpkhkXd0
普通ポケモンって大学生で卒業するやろ・・・・
2022/11/18(金) 23:53:08.40ID:Os1rGvBz0
>>75
>>76
誰とは言わないけど新衣装マジ神でクソ可愛くてめちゃえっちなんですけど旧衣装にすると途端にスピンコブラになってしまうんですよ🥺
2022/11/18(金) 23:53:08.74ID:YGMa28XKd
>>65
キッズのトラウマになるわ
2022/11/18(金) 23:53:09.27ID:aQZ4IhGs0
>>54
オグリ越えるレベルのがきたらそいつデバフデバフになりそうだから一体出ればいいんじゃね?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-caq0 [106.128.190.234])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:53:30.46ID:FO6smgRxa
>>81
ファルカス最低だな
部屋臭いと思ったらやっぱりお前かよ~~😭😭😭😭
2022/11/18(金) 23:53:33.23ID:FnASK44I0
ポケモンは今じゃジジババもやってるぞ
2022/11/18(金) 23:53:38.64ID:xvsi9PI80
>>54
クリダスカきたら全て過去になるぞ
おっぱいぶるんぶるんしてパンツ丸見えでターフを駆ける姿見たら栗オグリの事なんてみんな忘れる
2022/11/18(金) 23:53:39.74ID:9Ed6ba6Y0
金ロー終わった
ウマ娘も疑心暗鬼のサスペンス「あなたはBANです」を製作しよう
2022/11/18(金) 23:53:43.27ID:IY+fQQ9xa
>>84
いや小学生だろ…
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-PXdv [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:53:49.36ID:+gwSqlxK0
死体蹴りライブとか不評扱いだけど勝った時の気持ち良さは今までより格段に上だわ
まあユーザーの半分以上から不評なんだからどうかと思うが
2022/11/18(金) 23:54:06.38ID:Ck/G6iOna
ファル子の息ヤニ臭い😭
2022/11/18(金) 23:54:13.36ID:ZuEr4CmC0
>>85
だからライブ衣装を着せるんじゃ…あれ誰でも結構かわいいし…
2022/11/18(金) 23:54:15.56ID:ew5sFfx40
>>84
ポケモンが好きなんじゃなくてその時その時流行り物が好きなんやで
流行を追うのが好きな人もおるんや
2022/11/18(金) 23:54:15.90ID:GIQYAKzDd
>>84
むしろ大学生から本格化するやろ🤔
2022/11/18(金) 23:54:29.21ID:FnASK44I0
>>90
チャンミになったら人類は思い出すぞ
2022/11/18(金) 23:54:36.80ID:yvUmQ+HGr
クリオグリ以上がきたとしてもクリオグリがスタメン二人目になるだけなんだわ、よろしく頼む
2022/11/18(金) 23:54:36.88ID:GDDbUdkd0
>>84
甥と一緒にクリスタルぶりにやるわ
2022/11/18(金) 23:54:42.98ID:PwSzEr2Gd
https://i.imgur.com/d6S0HJv.jpg
2022/11/18(金) 23:55:01.46ID:aQZ4IhGs0
>>84
小学生までやってて中学生でやらなくなって大学生くらいになったらまた帰ってくるみたいなイメージだわ
俺の周りはそうだった
2022/11/18(金) 23:55:07.82ID:JYbcxiPy0
>>66
俺も前回のこれ差し替えてほしいわ
目がイってる🐶🙄

https://i.imgur.com/ZZZsocy.jpg
2022/11/18(金) 23:55:13.53ID:ZuEr4CmC0
>>89
今のポケgoなんてジジババしかやってないんじゃないの?とすら思う
2022/11/18(金) 23:55:24.31ID:uE7NQKZ9d
抜けるポケモン教えて🤓
2022/11/18(金) 23:55:25.83ID:Q75pjVQ3r
ウマはハゲてから始めるからな😤
2022/11/18(金) 23:55:31.75ID:jIk8nFA+a
>>101
これがメジロのパリピか😳
ふんどしライブとはやるな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16a-TYM5 [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:55:34.32ID:y+bP5RSA0
決勝後の100人見たら🌰もデバフも使ってない人は俺らの対戦以外この人しかいなかったわ
あとほとんど🌰デバフが続いてる

http://imgur.com/R7yJEIU.png
2022/11/18(金) 23:55:48.01ID:UvNmJIyl0
ポケモンのランクマは30代が1番多いとか🥺
俺らも成人してJCJK設定の女の子に発情してるからブーメランになる😭😭😭😭
2022/11/18(金) 23:55:49.34ID:Os1rGvBz0
>>93
死体蹴りライブがあんだけ燃えたのはほぼ不意打ち気味に強制再生かつ即順位表示だったとこが1番やろね
あんなんユーザーを煽る為としか思えんし
2022/11/18(金) 23:55:49.38ID:FnASK44I0
>>101
褌😳
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:55:52.24ID:VYC0TqUja
>>105
ゴリランダーで抜いとけ
2022/11/18(金) 23:55:52.95ID:ExVqjrQd0
もう主人公が可愛いゲームしかできない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b57e-ZZlP [220.210.180.114])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:55:56.78ID:do/EkDeQ0
>>105
イーブイ×ピカチュウ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e83-lsPI [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:55:58.06ID:nWpyQxga0
>>93
死体蹴りとか言ってるキモオタなんてどうでもいいなw
2022/11/18(金) 23:56:03.74ID:/+wREq8bM
>>93
分かる本当にいいライブだわこれ
2022/11/18(金) 23:56:11.26ID:ohVt6XyR0
>>93
1着になってない人は一度体験した方がいい
あの順位発表から1位のドヤ!の表示は気持ち良い
まぁ1回で満足するけど1回も経験してない人は可哀想
2022/11/18(金) 23:56:42.40ID:ZUbRIKrT0
ポケGO見てるとオッサン爺さんがゲームやらないって認識は実は古いんじゃないかって思う
2022/11/18(金) 23:56:44.15ID:qInE2JGi0
>>105
ラティアス
2022/11/18(金) 23:56:49.24ID:5eALvdfq0
>>108
これどこから見れるの?
2022/11/18(金) 23:56:50.94ID:xvsi9PI80
>>98
ボーノ…
2022/11/18(金) 23:56:51.02ID:aQZ4IhGs0
>>93
今回逃したけど初回はとれたから良かったわ
やっぱ強制の初回で見れるかどうかは別格なんだよね
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f163-mkcu [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:56:55.76ID:DgALprre0
>>113
ウマ娘の主人公…
2022/11/18(金) 23:56:55.76ID:ew5sFfx40
>>105
バシャーモ
2022/11/18(金) 23:56:56.07ID:H6EZHMjf0
>>108
人に嫌がらせすることに全力できる性格クソ野郎ランキングかな
2022/11/18(金) 23:56:58.29ID:Os1rGvBz0
>>95
誰とは言わんけど新衣装以外はどう着せ替えても頭の特徴的な飾りが残るんですよ🥺
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-J+xo [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:57:05.30ID:VYC0TqUja
体験したかったさ…
勝てたならね…
2022/11/18(金) 23:57:16.59ID:rl4+F2Fpa
ポケモンて別に可愛くないし喋らんしで何がおもろいねん
成人してる男がやってたらキモいだろ
2022/11/18(金) 23:57:35.59ID:ZuEr4CmC0
>>102
GOTCHA!見て剣盾からプラチナぶりに復帰したわ
2022/11/18(金) 23:57:55.06ID:ZuEr4CmC0
>>105
ザングース
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa79-z7/d [106.129.70.50])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:58:00.34ID:Kk6Q8fzJa
デバフ増えてるのは3体作るの面倒だからだろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a73-w0wy [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:58:13.15ID:XsFF1ALD0
久しぶりにURAやったけどやっぱURAのシニア級BGM神すぎるな
ウマ娘の最盛期って感じがするわ🥺
2022/11/18(金) 23:58:13.20ID:Y1o7jBb60
ミスビクトリアってリアルのライブでもやんの?もちろんセンターは高柳
2022/11/18(金) 23:58:17.05ID:qInE2JGi0
>>128
ここウマスレです
2022/11/18(金) 23:58:28.08ID:/dJnVfB6a
https://i.imgur.com/FAyG3Ol.jpg
2022/11/18(金) 23:58:32.19ID:UvNmJIyl0
ポケモンは主人公の女の子を着せ替えして遊ぶからな🥺
前作ユウリは人気だけど今作はよくわからん😭
2022/11/18(金) 23:58:41.41ID:GDDbUdkd0
>>105
スイクン
2022/11/18(金) 23:58:42.87ID:FnASK44I0
>>126
ワイはどうしてもカワカミにエリ女勝ってほしかったんや😭
2022/11/18(金) 23:58:44.28ID:PwSzEr2Gd
>>133
もうやった
センターはマルゼン
2022/11/18(金) 23:59:08.55ID:wixOn6fH0
>>108
こんなんみれるんだな
知らんかったわ
自分もみてみたけどクリオグリ率が異常すぎる
次点でネイチャ
2022/11/18(金) 23:59:15.55ID:ohVt6XyR0
>>132
いつもミュートにしてるがBGMだったらアオハルだかクラマが神だったような
RPGのボス戦のようなの
2022/11/18(金) 23:59:20.37ID:kPSn3dKta
Lynnのヴィクトリアよかったな
風格があったわ
2022/11/18(金) 23:59:20.81ID:GIQYAKzDd
>>128
ウマ娘はやってるやつ全員キモいと思われてるぞ😨
2022/11/18(金) 23:59:33.15ID:7VnVejvY0
初回も飛ばせたけどな
今回は勝ったから飛ばさず見たけどまあ気持ちよかった
敗者の味は知ってるから煽る気は起きんね
2022/11/18(金) 23:59:34.70ID:/LpkhkXd0
ウマ娘はオッサン向けなんだから俺らがやるのは当たり前
ポケモンは小学生向けやぞ・・・分かってんのか??
2022/11/18(金) 23:59:36.12ID:s8maNi9g0
結晶片ってなんで20個も必要なんだろうな?
普通日本人だったらゼルダの伝説やってるから遺伝子レベルで4つに設定するところだと思うんだけど
2022/11/18(金) 23:59:47.17ID:JYbcxiPy0
>>131
単純にそれだけならこんなに多くないよ
先行3体のが早い
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4db1-PXdv [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/18(金) 23:59:56.68ID:+gwSqlxK0
今回下手したら🌰よりネイチャのが多い可能性あるよな
2022/11/19(土) 00:00:07.98ID:TFWPyD4ad
正直ポケモンの女トレーナーはシコリティ高い🤗
2022/11/19(土) 00:00:17.28ID:ZHOZRcEh0
🌰を倒してみるビクトリアは最高だぜ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:00:18.57ID:RpV66sKLa
デバフがあることがおかしいんだよ
2022/11/19(土) 00:00:21.43ID:K6WjdVvea
ネイチャ下方修正待ったなし
2022/11/19(土) 00:00:42.49ID:G2Lc8Zhr0
>>131
面倒なのと下手に3体作るよりも強いという
エース3体は良い鴨になっとるし
2022/11/19(土) 00:00:45.02ID:fPBsHdes0
アオハル爆破演出何であんな長いんだろう
まとめて3爆破した時のテンポ悪さ
2022/11/19(土) 00:00:46.48ID:aIv46xD50
ポケモンは大人も一緒に子供の話題に交じれるのがあまりにも強いわ
2022/11/19(土) 00:00:48.20ID:4MOcp5/M0
https://i.imgur.com/rNCGRlS.jpg
2022/11/19(土) 00:00:52.66ID:Y5DgPKtD0
ポケモンごっこの女の子のシコリティやばいんだ🥺🍄💦
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:00:58.78ID:nr8CrUEe0
>>149
下半身がすごいよな🤤
2022/11/19(土) 00:01:01.49ID:3pQ5mdUF0
>>151
岩田がたまにデバフ使ってるの見るよ😎
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:01:07.63ID:nIF+h9zt0
>>93
そりゃ無ラチナのほうが多いからな
負けたのに相手を讃えれるような心を持ってるやつはウマ娘にいないぞ😌
2022/11/19(土) 00:01:16.77ID:DzzNOh2vr
>>131
1頭出しでええかもな
どうせ同じ顔ぶれになるんやし
2022/11/19(土) 00:01:18.42ID:ApzQTu3Ya
>>143
そりゃ萌え+競馬とかキモくて当然だから別にいいんだよ
ポケモンのレートガチでやってたら意味分からんくて引くだろ
2022/11/19(土) 00:01:26.60ID:Esch+634a
>>108
デバフ編成って基本雑魚の編成だからな。そりゃ負けるよな
俺も見てたら100人の中でデバフ入れてないの俺の他に5人くらいしかいなかった
2022/11/19(土) 00:01:32.68ID:txobgH1s0
>>155
事案
2022/11/19(土) 00:01:35.54ID:zvFPvWRm0
ポケモンは会社でもやってる奴多いな
ウマ娘はおりゃん
2022/11/19(土) 00:01:42.17ID:8aWOAxro0
>>120
https://i.imgur.com/qbYRufm.jpg
この!マーク
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kNrD [106.180.10.181])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:01:47.70ID:PLjgQDp8a
ささやき系はまぁ何となく想像できなくもないけど焦りだのためらいだのお前どうやってるんだよと
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9763-jYvM [122.135.200.17])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:01:48.11ID:knkhA2Ow0
>>145
https://i.imgur.com/sBI7OCe.jpg
🤔
2022/11/19(土) 00:01:54.28ID:8aWOAxro0
>>141
クラマだな
2022/11/19(土) 00:02:09.18ID:ZBOlBDLB0
ウマモンかポケ娘はよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:02:12.99ID:yV1P4OIBp
デバフ2で楽させてもらって推しだけを楽しく育成してプラチナだからもうたまらんわ
中距離は全部推し+デバフでええわ🥰
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 037e-SxA5 [220.210.180.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:02:16.80ID:fPBsHdes0
>>146
リッキーのラッキーアイテムが20面ダイスだから
🎲
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:02:25.70ID:WFghYuf+0
>>147
564魅惑なんて勝てるの作るより圧倒的に楽だしなんなら使いまわせるんだぞ
先行3体のが早いわけないじゃん
2022/11/19(土) 00:02:34.85ID:jlh6Z2K/0
>>151
まずチーム戦なのがおかしいんだわ
2022/11/19(土) 00:02:40.54ID:jlSBtOf50
>>156
ゲイってぱっと見ただけでわかるよな
2022/11/19(土) 00:02:44.29ID:XP7obJg9M
>>167
そんな疑問もシングレを読めば全て解決するんだ
2022/11/19(土) 00:02:49.78ID:P2aYidWD0
>>166
ありがとう存じます
2022/11/19(土) 00:02:52.10ID:DzzNOh2vr
個人的には真剣な顔して出てくるよりバックダンサーの後ろからノリノリで飛び出してセンターが歌いまくる感じでやってほしかったな
2022/11/19(土) 00:02:54.42ID:ZmKTqfwO0
>>146
多い数で設定しておくと毎月配る量を若干調整して結晶を取れるペースを変えられるし
1個2個取りこぼしてもええかって諦めさせやすくなる

これが欠片3つで結晶1個とかやるとごまかしも利きにくいし配るペース落としたらすぐバレて
不満が高まりやすい

ずるいやり方なんじゃ
2022/11/19(土) 00:02:54.47ID:fL4z+7qT0
桐生院みたいにトレーナーのキャラたくさん増やしてくれ
8人のジムトレーナー倒すって新シナリオはどうだ?
2022/11/19(土) 00:03:02.66ID:sviVW5S/0
ポケモンもウマ娘も二次絵でシコる!!
そこになんの違いもありゃしねぇだろうが!!!
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:03:08.49ID:RpV66sKLa
デバフの方が楽だし強いもんね…
2022/11/19(土) 00:03:11.65ID:TFWPyD4ad
外でポケモンやってる女トレーナー探してるけどなかなか見つからんのよな
2022/11/19(土) 00:03:11.94ID:6zEjk/Nrd
チビポケモンと江戸ポケモン欲しいな
2022/11/19(土) 00:03:14.77ID:wpplYh+20
https://i.imgur.com/BOfdu9n.jpg
2022/11/19(土) 00:03:30.28ID:6dXq+PBp0
>>138
そう言うのわかる
僕も秋天だけは何が何でもスズカさんに勝ってほしくて鍛え上げたもん😂

ウンス出したのは失敗でした🥺
2022/11/19(土) 00:03:34.84ID:DzzNOh2vr
>>180
きうりが負けたようだな

こうですね
2022/11/19(土) 00:03:41.00ID:MQnc5iIu0
>>146
TRPGにはまってた奴でもお偉いさんにおるんやない?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:03:48.30ID:4jKIYvKV0
>>147
早いわけないだろ
ステと距離とスキルを揃えるだけで何回もやり直し必要がある
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:04:00.76ID:nr8CrUEe0
>>183
彼女にポケモンやらすほうがはやくね?
2022/11/19(土) 00:04:07.24ID:eulbrFjN0
ジムリーダーだとフウロすき

ナズナだかスズナみたいな子もかわいかったような気がする
2022/11/19(土) 00:04:09.71ID:RIyNZYWO0
>>156
御三家じゃん
https://i.imgur.com/krVNQOv.jpg
2022/11/19(土) 00:04:27.34ID:YntLXzJL0
いやウマ娘ちゃんなら抜けるが獣では抜かないぞ?変態じゃあるまいに
2022/11/19(土) 00:04:50.36ID:O/1UZ8FF0
順位13400で100人見たら栗オグリデバフは山ほどいるが
同格なのは二人くらいしかいなかったわ
距離Aだったり回復スキルブレてたり
この中の二人とマッチングしなければ楽勝だったということだよね
そりゃあ余裕で勝てますわ
2022/11/19(土) 00:04:58.44ID:6dXq+PBp0
>>174
大きなレース前に家族で展開会議しとると公言する奴らがいてだな
2022/11/19(土) 00:04:59.82ID:DzzNOh2vr
>>138
わかる
でも、お供のスイーピーが勝つんや
スイーピーも好きやから複雑
2022/11/19(土) 00:05:00.66ID:7tG1i7XS0
>>174
同じ馬主の馬が同時に出走することあるし・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:05:20.43ID:4jKIYvKV0
>>185
今夜が山田乙
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:05:34.02ID:RpV66sKLa
>>147
デバフには距離ガチャSがない時点で先行2用意するより楽なのは明確だよ🥺
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:05:35.55ID:nr8CrUEe0
>>192
つくし卿
田亀先生
ぱやおやな😉
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-UKnD [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:05:37.44ID:MO1YpWI40
ポケモン面白いなあ...🥺
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:06:10.61ID:nIF+h9zt0
たわけもドーベルもスイーピーもエリ女で活躍できないゲームなんや😔
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:06:11.82ID:WFghYuf+0
オペのレースとか見るとリアルでもデバフ馬いるもんな
2022/11/19(土) 00:06:20.53ID:XP7obJg9M
>>180
沖トレがスズカ出してくれるならいいぞ
2022/11/19(土) 00:06:24.75ID:3pQ5mdUF0
>>196
ネイチャ・マヤ ありがとう😭
https://i.imgur.com/oIkdo9U.jpg
2022/11/19(土) 00:06:32.09ID:O/1UZ8FF0
>>169
昔のファルコム、スクウェアみたいな感じでかっこよかったわ
2022/11/19(土) 00:06:32.23ID:sviVW5S/0
でもポケモンおじさんどのゲームのスレにもおるよね?🤔
2022/11/19(土) 00:06:33.40ID:ZmKTqfwO0
ツイに流れてくるポケモンの動画がことごとくバグなのかわいそうウケる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:06:33.50ID:nr8CrUEe0
ポケモン評判いいよなぁ。
やっぱマイトシ任天堂が出してるだけのことはある
2022/11/19(土) 00:06:44.47ID:DzzNOh2vr
>>193
世の中には獣に近いほうが抜けるやつもおるんや
そいつらからするとウマみたいなのは最低なケモミミらしい
2022/11/19(土) 00:06:48.99ID:kKgP/jYCr
距離Sそんなキツいか?距離17か18で3回やったら2回は付くイメージなんだが
2022/11/19(土) 00:07:01.37ID:RfMfbUFv0
>>203
一流ジョッキーがデバフ役回ってるからな
2022/11/19(土) 00:07:12.32ID:kKgP/jYCr
追い込みクリオグリの距離Sはキツイが
2022/11/19(土) 00:07:14.22ID:RIyNZYWO0
ポケモンは7000円で育て放題だけどウマはサポ10数万×5がスタートラインって今更ながらひどくね
2022/11/19(土) 00:07:15.76ID:fPBsHdes0
勝ったのはメジロでもメジロマックイーン!
2022/11/19(土) 00:07:18.56ID:b9Is1pp/0
弱いオグリなんていらない
2022/11/19(土) 00:07:28.86ID:+wUc3WRhr
結局のとこ速デバとスタデバどっちが有効やったんや?🙄
2022/11/19(土) 00:07:34.60ID:s1dEQ3UV0
ボーノとかキタサンがポケモン一緒にしよーって部屋に来るのはまだ可愛い
その後組み敷かれて育て屋さんごっこさせられたい、トレーナーはメタモン役ね
2022/11/19(土) 00:07:42.53ID:rCldywInd
距離Sよりサポ完走のがキツイ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:07:57.25ID:nr8CrUEe0
オペってレース中にデバフ騎手から顔面を鞭で叩かれたことあったよーな
2022/11/19(土) 00:08:07.69ID:6dXq+PBp0
>>202
なぜそこにたわけがいるのか
2022/11/19(土) 00:08:08.38ID:kidhqU200
>>202
今回のチャンミではこのキャラをだすとスピード1.1倍!とかでもいいんだけどな
特効ってやつ
2022/11/19(土) 00:08:18.09ID:Y5DgPKtD0
ウマ娘天井するお金でSwitchとソフト買えるしな🥺
でもポケモンにはスイーピーマヤノライスいないから😭😭😭😭😭
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-UKnD [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:08:30.82ID:MO1YpWI40
スイクン好きなんやがいないんか?🥺
2022/11/19(土) 00:08:36.65ID:3pQ5mdUF0
>>217
ダブスタくそデバフは効いたよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:08:41.48ID:RpV66sKLa
ネイチャなら564つけて出すだけである程度形にはなるじゃん
2022/11/19(土) 00:08:46.11ID:69pCkveH0
>>202
ドーベルもスイープもやれる側だっただろ
2022/11/19(土) 00:08:48.92ID:DzzNOh2vr
>>205
なんか負けてもいいから1頭出しのほうが割り切れんだけどなあ
好きなの出して最推しが負けるのが一番微妙な気持ちになる
気を使えやスイーピーって思うし
2022/11/19(土) 00:08:52.27ID:hYplYrX70
自分も
https://i.imgur.com/lx5ngTA.png

こんなんだからアレだが、推し+デバフ2で勝つのは
楽しい・・
クリオグリも育成したけど決勝では使わんかった
2022/11/19(土) 00:09:21.23ID:ZHOZRcEh0
>>166
見てみたら栗とネイチャ多すぎてげんなりしたわ
2022/11/19(土) 00:09:24.81ID:P2aYidWD0
見てみたら何故か自分が一位になってるけど何のランキング?勝率?
https://i.imgur.com/hP5r11v.jpg
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:09:24.83ID:yqXyo2nD0
脚質上げつつ距離Sはキツいけど上げなくていいなら別に
ステも大体仕上がる
追い込みクリオグリなら軽やかと下校取るのが何よりキツい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:09:25.27ID:nr8CrUEe0
>>223
昔だったら改造してモデル入れ替えくらいやってたと思うけど
最近は難しいのけ?🤔
2022/11/19(土) 00:09:27.91ID:O/1UZ8FF0
>>217
速度デバフが正解
スタデバフなんか強敵来たら何の意味もないし
2022/11/19(土) 00:09:34.79ID:DzzNOh2vr
>>202
今回はスイーピーで取ったやつ少なくないと思う
2022/11/19(土) 00:09:45.90ID:/p4wdziQd
スイクンとか懐かしすぎてワロタww
高校くらいのときか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:09:49.07ID:4jKIYvKV0
>>202
エリザベス追悼杯は牝馬限定戦じゃないんだから当然だろ
2022/11/19(土) 00:09:52.06ID:jlh6Z2K/0
>>209
バグめっちゃ多くない?
普通にバグりまくりでゲーフリ大丈夫か?って思っちゃう
アルセウスはこんなことなかったのに…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-MmAs [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:09:55.18ID:VlxEcSVS0
お助けキタちゃんとチヨちゃんのお悩み相談室
😳🍄
2022/11/19(土) 00:10:39.61ID:sviVW5S/0
>>238
ダイパもやばかったしここ最近はこれが通常やろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:10:56.39ID:nr8CrUEe0
>>238
サイゲみたいに出しまくってるわけじゃないし
バグはしょうがないやろ😅
2022/11/19(土) 00:10:58.64ID:3pQ5mdUF0
>>228
差しなのにノンストップガールと登り竜で最後方からかっ飛んでくるの見て絶頂した😭
2022/11/19(土) 00:11:01.02ID:kKgP/jYCr
ポケモンの開発は任天堂じゃなくてゲーフリじゃね
2022/11/19(土) 00:11:06.43ID:ipm3Thcza
同程度の仕上がり勝負だとデバフ2出してる奴の事故待ちしないとまともに勝てないの本当に下らん
最早ゲームではないなこれは
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:11:14.08ID:nIF+h9zt0
>>237
チャールズ国王杯でいいよもう…😔
2022/11/19(土) 00:11:14.47ID:hYplYrX70
>>217
絶好調固定になるし
スタミナデバフは効果半減と思っていいぞ
今後のすべてのチャンミでもだ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:11:20.65ID:WFghYuf+0
ダイパはゲーフリが作ってないからともかくSVはねぇ
元々開発力無いとは言われてたけど
2022/11/19(土) 00:11:37.03ID:jaiYBR2Q0
アルセウスで久しぶりにポケモンやったけど、全然楽しめなかった
モンハンもついにやらなくなったしなあ
2022/11/19(土) 00:11:37.81ID:Y5DgPKtD0
>>233
難しいんじゃない🥺やるメリットもないし改造も今は色々厳しいと思うよ🥺
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:12:09.50ID:yV1P4OIBp
>>217
予選はスタミナデバフ
からの決勝はスピデバフ
これがベスト
2022/11/19(土) 00:12:09.57ID:Sw+iDb910
ヌオーの脳が
https://i.imgur.com/vdRrS7I.jpg
2022/11/19(土) 00:12:18.02ID:jlh6Z2K/0
>>240
リメダイパは外注だろ?
スカバイは基本的なところはちゃんと作ってると思ってたんだがなぁ…
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-IOzX [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:12:19.89ID:3mF6NTLm0
やべえ レースの真髄因子作るのダルすぎる🥺
これTP半減でもやりたくない
クラマでスタミナ3長距離2の祖父母用因子を厳選する作業に戻ってもいい?🥺
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:12:26.41ID:4jKIYvKV0
>>234
ネイチャ(34)が使用率トップな感じなのにバカなこと言うなよ
蛇足だがうちもネイチャ入れてプラチナだった
2022/11/19(土) 00:12:27.95ID:HsiEneCy0
なあチヨちゃんの声やっぱスペちゃんににてるな?
2022/11/19(土) 00:12:34.03ID:rCldywInd
>>217
スピデバフ安定やったわ
スタミナ舐め太郎はそもそも弱いことが多い
2022/11/19(土) 00:12:53.85ID:+ttzO4cJ0
>>228
賢さ上げてきてるデバフ連中より前に出る為にウマ好み地固めつけたドーベルカワカミが3,4位で潜伏態勢出なくて穴掘りも彼方も出ずそのまま先頭の🌰が勝った上にトコトコしててインモーは競り合う相手すらいなくてやっぱり固有不発に終わった俺の決勝の話する?
2022/11/19(土) 00:12:55.31ID:+t5nnyIu0
スマホでGB版ポケモンの移植でないかな
2022/11/19(土) 00:12:57.44ID:6dXq+PBp0
>>244
ゲームとしては別にそう言うのもありだけど運が8割以上占めるゲームで対人擦りまくるのは頭サイゲやと思う
2022/11/19(土) 00:13:15.05ID:YntLXzJL0
メイン2人出遅れで回復不発だったオグリはご飯3杯まででタマは乳首なぶり倒す
2022/11/19(土) 00:13:28.96ID:eulbrFjN0
赤緑なんか適当にセレクトボタン押してればバグったけどミュウ釣れたりして楽しかったよ

なんでセレクトボタン押すとバグるのかよくわかんなかったけど
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:34.13ID:nIF+h9zt0
たわけって女帝とか言われてるくせにエリ女獲ってなかったのか😳💦
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336e-ZLOq [118.9.134.136])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:34.51ID:kKgP/jYC0
チャンミとチャンミの間のこの期間は何をしてればいいんだ
チムレ更新は終わったし因子周回なんてガイジみたいなことしたくないよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:37.37ID:nr8CrUEe0
>>249
やるメリット
良作にマヤノスイーピーライスを移植できる
キャラ魅力的じゃないときついべ
2022/11/19(土) 00:13:41.38ID:txobgH1s0
>>255
スペっとしてるかチヨっとしてるかの違い
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:41.68ID:yqXyo2nD0
俺の決勝の相手を見る限りではスピデバフが正解だな
削りきれんスタミナだった
俺はどっちも使わんかったけど
2022/11/19(土) 00:13:41.87ID:a5LJtThq0
スタミナデバフに全力しちゃったわ恥ずかしい
やっぱ定期的にスレ見ないといけないね
でもスレ見た時はたいてい雑談か気持ち悪い話ばっかりしてるんだよなあ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:49.60ID:WFghYuf+0
速度デバフスタデバフとか相手次第でしかないしな
絶好調固定のルムマでもスタデバフ多かったの見ても正解なんてない
2022/11/19(土) 00:13:50.75ID:sviVW5S/0
>>258
switchかDSにあったような
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:53.15ID:RpV66sKLa
悪運先行で終盤固有不発して負けたわ🥺
2022/11/19(土) 00:13:53.49ID:G2Qi44I6a
ポケモンは知り合いのメンヘラ女が好きだったから苦手になったわ
2022/11/19(土) 00:13:57.85ID:Y5DgPKtD0
ポケモンはジャンケン言われてるけどな🥺
絶対零度連打して運ゲーするの気持ちいいんだ☺
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kNrD [106.180.10.181])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:13:58.44ID:PLjgQDp8a
ここに居るトレーナーさん、モンハンはP2G辺りがピークなイメージ
2022/11/19(土) 00:14:01.85ID:BaMFz9Sqa
URAでマイル1回も使ってないのにマイル★3ついたわ
2022/11/19(土) 00:14:12.43ID:ZHOZRcEh0
一番効いて欲しい🌰に効かないスタデバフとか出しても意味ないからな
2022/11/19(土) 00:14:18.04ID:tu2TmpDx0
>>230
栗も入れたけどその2倍タマモで勝ってるから許せ
2022/11/19(土) 00:14:22.56ID:DrBp1LbG0
速度デバフは同格以上相手に勝ち筋を生むデバフでスタデバフは格下に負けないようにするデバフって認識だけどあってる?
そりゃ格上UF(スタミナ無礼)を落とすってのもありえるけどさ
2022/11/19(土) 00:14:32.26ID:+rJ1InBS0
スタデバフはスピ賢さ育成で楽してた奴を軒並み潰せたから有用☺
俺が必死にスタ入れて試行回数こなしてんのに、楽したスピ賢さマンにはあっさり勝たせねえよ😤
2022/11/19(土) 00:14:32.97ID:+wUc3WRhr
>>225>234>246>256
今度は慧眼独占ためらいに睨み焦りを添えるガチデバフ用意しとくか...😳
2022/11/19(土) 00:14:34.32ID:jlh6Z2K/0
>>273
MHFです🤗
2022/11/19(土) 00:14:38.86ID:7zJtD6wZd
ポケモンはソロでやる分には面白いけど対人になると急所や命中率の運ゲーになるからなぁ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:14:43.03ID:yqXyo2nD0
スレマでスタデバフなんて誰も使ってなかっただろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3312-zP9R [118.7.22.108])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:14:45.96ID://3YRu0r0
リザルトの!から見れるランキングみたいなの初めて知ったんだけどどういう仕組みのランキングなの
2022/11/19(土) 00:14:59.52ID:kidhqU200
>>267
まとめサイトの需要みつけちゃったな
2022/11/19(土) 00:15:08.82ID:xMakqdeNM
>>217
スタデバフは出すやつが多ければ多いほど効果強くなるからなんとも言えん
ネイチャ一人なら無意味でも二人いたら沈むやつは腐る程いるし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33dc-XJSz [118.1.196.169])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:15:10.42ID:ml2mOkr60
ガチの虚無期間やね
2022/11/19(土) 00:15:17.12ID:RfMfbUFv0
スピデバフというか逃げを編成に入れるべきだったな
幸運先行にそのまま逃げ切られることが多かった
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:15:18.84ID:nIF+h9zt0
たわけとウオッカは牡馬たらしってことやな😤
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-zP9R [153.194.107.2])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:15:20.01ID:dsbBdJ/h0
ちゅうか決勝は予選でデバフに勝ち抜いてきたやつの集まりな上に絶好調固定なんだからそりゃスタミナデバフ効かん
2022/11/19(土) 00:15:22.25ID:9JRqkqiCa
>>278
今回はマジでこれだと思うわね
2022/11/19(土) 00:15:41.99ID:iWqlUfTSa
>>267
三日前とかの夜は種明かしとばかりにでみんなデバフ外して、本当のエースの先行で追い込みクリオグリに勝ってたよ
2022/11/19(土) 00:15:47.46ID:+rJ1InBS0
>>277
スタ舐めたUFとか、ただの格下だぞ
スピ賢さならUFとかすぐ出来るし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:16:00.46ID:nr8CrUEe0
>>267
スレ民がズルいのはチャンミ告知から二三日で方針かためたあとは
ずっと猥談してるところ
たまにメタ回った時もちょこっと相談して方針決まったら
すぐガンダム話する
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936d-L0p2 [150.31.22.191 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:16:02.15ID:gIpZ21100
チャンミも勝ったけど、貰ったチケ石つこたらまた勝ったはガハハ🥺
てかおばあちゃんあんま好みじゃないんだが、この人ダート強いの?
https://i.imgur.com/f8odtXn.jpg
2022/11/19(土) 00:16:08.77ID:Lt2AvDpI0
https://i.imgur.com/tmBk7bN.jpg

あっ…
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:16:25.73ID:yqXyo2nD0
逃げは何だかんだ強かったわ
予選で負けたのは逃げだけ
1回大逃げにも負けたな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:16:44.30ID:RpV66sKLa
>>281
でもザシアンに手も足も出ない訳じゃないんだ
2022/11/19(土) 00:16:46.52ID:ZmKTqfwO0
>>267
スレでもほとんどそういう話なかったよ
言わなくてもそうなるだろうってわかってた人ばっかだったと思う
2022/11/19(土) 00:16:47.65ID:zokDZAWt0
速度デバフは強者
スタデバフは弱者の戦法
自分がある程度強いなら速度一択
なんとか決勝に出たかったりワンチャン欲しいならスタミナ
2022/11/19(土) 00:16:51.35ID:jlh6Z2K/0
>>294
弱いよ
なんで突っ込んだ?
2022/11/19(土) 00:16:54.04ID:3pQ5mdUF0
>>277
幻惑2×564して相手もネイチャ入れてくるところまでよんであとはお祈りしたぞ

水着ゴルシはナーフするべきだと思う😎
2022/11/19(土) 00:17:03.79ID:rCldywInd
予選でスタデバフ使ってビビらせてスタミナ舐め太郎を駆逐→決勝で余計にスタミナ盛ったウマにスピデバフ
これが正解😎
2022/11/19(土) 00:17:21.65ID:hYplYrX70
デバフネイチャといっても
初期がスタミナで
チアがスピードだかんな

ランキングみても両方にばらけてるからな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:17:39.35ID:WFghYuf+0
トコトコしてないからスタミナデバフ意味なかったって勘違いしてる人もいるけど
スタミナ削ると走っててもラストスパート伸びないから大体は効果あるぞ
トコトコは最終段階
2022/11/19(土) 00:17:41.10ID:6dXq+PBp0
>>262
子供のアドマイヤグルーヴは連覇したけどたわけ自体は3着
自分に憧れて背中を追ってきた同人作家に負けた
まあ急遽の乗り替わりやし割引やな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-MmAs [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:17:42.16ID:VlxEcSVS0
>>278
僕もこれ😳
バッチバチに仕上がった相手に負けるなら諦め付くけどスタ舐め太郎に負けるのは嫌なの嫌なの👊😎👊
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 336e-ZLOq [118.9.134.136])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:17:45.84ID:kKgP/jYC0
>>294
強いか弱いかで言ったら弱いよ
2022/11/19(土) 00:17:49.06ID:1nf0Z8Od0
以前話題になってた布団乾燥機がこの時期にきて大活躍してるわ
寝る前に温めておくだけでクッソ快眠できておススメだぞ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:17:51.75ID:pRAUMZHc0
クリスマスはウマがナリブキタクリークからどれか二人って予想でいいんか?
2022/11/19(土) 00:17:57.27ID:Lt2AvDpI0
A決勝で3位とB決勝で優勝なら前者の方が偉いよね?
2022/11/19(土) 00:18:05.82ID:hJH3UF3Pr
ウマ娘もポケモンもデバフ戦法があるのは一緒
つまりウマ娘とポケモンは同じゲーム
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:18:53.61ID:nIF+h9zt0
>>278
ほんとこれ
こちとらスタサポ挿して試行錯誤してんのにスタ因子だけでハロースピ3賢2編成で育成しました😳ってやつは絶対に許せなかったわ😤
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:18:57.66ID:RpV66sKLa
>>310
勿論勝ったんだよな
2022/11/19(土) 00:19:19.89ID:rso1wiHVH
>>65
弱虫ペダルで何回か見た
https://i.imgur.com/Gf1yqU0.jpg
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:19:28.04ID:yqXyo2nD0
クリーク3着目あるかね?
シングレに合わせるのか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Sm7F [106.129.69.1])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:19:33.37ID:q38C0ds2a
>>278
俺の相手の追い込み🌰もスタミナ600金回復無しで魅惑2発喰らって沈んでたわ
ミラクルラン出しても全く上がってこね一のwww
2022/11/19(土) 00:19:37.61ID:BOILEGMK0
エアグルーヴ様がたわけと呼ばれていることに憤りを感じる😠
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:19:37.80ID:nr8CrUEe0
>>308
冬の布団乾燥機はかなり強いが
真価を発揮するのは梅雨から夏なんだな
外出時に布団乾燥機いれとくだけで
寝汗とかからの臭いやカビさらにはダニも駆逐する
2022/11/19(土) 00:19:39.99ID:ZHOZRcEh0
>>276
🌰使ってるだけならまだいいんだけどさ
ほぼ全員ネイチャかグラス入れてるのがまじでキモイわ
3エース出してる奴が希少種とかやばすぎるやろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:19:46.02ID:pRAUMZHc0
>>310
石メインなら前者だけど後者の方が気分いい
2022/11/19(土) 00:19:57.63ID:WxvTeuui0
サイゲは対人が一番盛り上がるって古戦場でわかってるからな
1日張り付きしなくていいだけマシかもしれん
2022/11/19(土) 00:20:09.87ID:3pQ5mdUF0
>>305
天皇賞(秋)を牝馬が勝つ時点で大金星でしょ
2022/11/19(土) 00:20:16.16ID:aIv46xD50
乾燥機はもはや必需品
2022/11/19(土) 00:20:18.80ID:xMakqdeNM
>>311
割とそう思うよ
構成考えて育成して3人出すとこまでは全部同じだし
2022/11/19(土) 00:20:21.90ID:+ttzO4cJ0
>>310
B落ちって無ラチナどころかゴールドも貰えなかったよね?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:20:32.20ID:yqXyo2nD0
クリオグリは何とも思わんがデバフはちょっと潰したいいわ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:20:51.96ID:nIF+h9zt0
>>317
たわけ❤︎
2022/11/19(土) 00:21:02.95ID:iWqlUfTSa
そういや有馬記念のスタミナについて認識を誤解してる奴多いから参考画像貼っておくわ
お前らにはいつも世話になってるからな

解説は面倒いから省くけど、脚質逃げなら、パワーと賢さ盛れればこんなんでもスタデバフキャラが三体いようが楽勝

後アフィがウチの画像パクリまくってるから😡アフィ対策するわ、楽して金稼ぐなよ


https://i.imgur.com/mhsTT3k.jpg
https://i.imgur.com/MlsaAtX.jpg
2022/11/19(土) 00:21:04.18ID:+wUc3WRhr
>>325
勝てばゴールドはもらえる
2022/11/19(土) 00:21:13.98ID:Y5DgPKtD0
どうぶつの森みたいにウマ娘とまったり過ごすゲーム欲しい😭
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:21:20.53ID:yV1P4OIBp
スタ700くらいの舐め太郎だったけどスピ3賢2育成で楽しく作ったウマでプラチナ取っちゃってゴメンねーw
1匹だけネイチャいたけど決勝ではスタデバフ効かなかったわ
八方も届かなかったし
2022/11/19(土) 00:21:29.73ID:6dXq+PBp0
>>322
唐突に何の話だかわからんが最初から女帝の強さは疑っておらんが……🥺
2022/11/19(土) 00:21:52.89ID:rso1wiHVH
お前らバランスバランス言うけどな、バランスのいい環境ってつまらんし売れんのやぞ
目の敵にできるキャラが完全一強じゃないだけバランスのいいゲームだよ
2022/11/19(土) 00:21:53.11ID:a5LJtThq0
デバフでどういう相手を潰したいか想定しているの清々しいなというか賢いな
楽してスピ賢さマン潰すマンとか草生える
2022/11/19(土) 00:21:55.91ID:jlh6Z2K/0
>>325
あれ?B1は貰えるんじゃなかったっけ?
A3がシルバーだったよーな?
2022/11/19(土) 00:22:01.91ID:oAzaBZyk0
決勝デバフ6の地獄だったわ
2022/11/19(土) 00:22:03.35ID:iWqlUfTSa
>>328
ただしバ場が良の時!
稍とか重の時は参考にしないでね。全然違うから
2022/11/19(土) 00:22:13.92ID:YlVCKUKv0
グランドライブの育成がシンプル過ぎて、単純に
課金額=ウマの仕上がり
になるな。もっと難しい育成シナリオくれ。
2022/11/19(土) 00:22:14.25ID:kKgP/jYCr
>>328
まぁそんなもんやろ
コースボナがあるからスタミナと根性は盛るけど
2022/11/19(土) 00:22:18.03ID:Lt2AvDpI0
>>313
>>325
https://i.imgur.com/JiQvjya.jpg
https://i.imgur.com/n9eK8r2.jpg

ゴールドもらえるよ!
俺えらい☺
2022/11/19(土) 00:22:27.15ID:6dXq+PBp0
>>317
仮にも目上の指導者が貴様だのたわけだのと呼び捨てられていることに憤れ☹
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3312-zP9R [118.7.22.108])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:22:33.31ID://3YRu0r0
>>309
逆にどうやったらそんな予想になんだよ
クリークの人はMC上手いからローテで呼ばれてるだけだしウオダスどこいったんだよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:22:48.19ID:pRAUMZHc0
>>315
もしクリークなら3着目になるのか
ならウマはキタサンナリブでクリークは配布かな?
ガチャで水マックの覚醒金回復持ってくる可能性もありそう
2022/11/19(土) 00:22:48.69ID:O/1UZ8FF0
>>310
そもそもBに落ちた時点で決勝前に負けてるが…
まぁ前回ボコされてライブ見た人ならBもありだったけど
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-IOzX [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:22:50.77ID:3mF6NTLm0
スタミナカードとか言ってもクリーク以外産廃じゃん
てかクリーク使えばスピ2ハロー賢2でも余裕でステ盛れるだろ
俺ですら2.3回で育成できる自信ある
2022/11/19(土) 00:22:50.83ID:tu2TmpDx0
>>304
中盤に削ればスパート位置も遅れさせられるしな
2022/11/19(土) 00:22:57.59ID:7zJtD6wZd
牝馬が牡馬に勝つってどのくらい凄いことなんだ?
2022/11/19(土) 00:22:59.58ID:zVHH0lHR0
号外ライブのおかげでB1位>>>>A3位くらいの差がある
2022/11/19(土) 00:23:03.91ID:WxvTeuui0
3エース仕上がらなかったから、仕方なく穴埋めにデバフ入れとくかみたいなパターンもあるかもしれない
下手なウマ出しても養分になるだけだし、能力カスでもデバフ役は最低限仕事するから
2022/11/19(土) 00:23:07.97ID:vGPpzwRA0
虹の煌めきがURAで出ないんだが
前は出てただろ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3312-zP9R [118.7.22.108])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:23:21.38ID://3YRu0r0
B決とか戦いの土俵にすら上がれてないわ😎
2022/11/19(土) 00:23:27.95ID:n2VxXbA40
>>278
スピアルダン出たから金プランナーのみスタミー600台でスピ1600間近の先行が多かったね、軒並み潰したけど
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:23:32.26ID:nr8CrUEe0
>>338
クラマが死んだのって課金額が強さにならなかったからじゃなかったっけ?
ヒカキンの根性暴れまわってたよーな。煽り付きで
2022/11/19(土) 00:23:34.73ID:zokDZAWt0
>>336
イーブンで楽しそうやん
エースの仕上がり次第や
2022/11/19(土) 00:23:45.06ID:3pQ5mdUF0
>>340
なんかさばさばしたタイプ好きそう🙄
2022/11/19(土) 00:23:45.44ID:xMakqdeNM
後スピデバフは効いてるか実感湧かなくてつまんねえしな
デバフ発動しても「恐らく効いてるんだろうな」って感想しか湧かん
2022/11/19(土) 00:23:51.09ID:+wUc3WRhr
>>335
2週目くらいから仕様変わってA3でもゴールドだよ🥺
2022/11/19(土) 00:23:56.32ID:bsePhEge0
>>304
さすがにこの前提を知っていて話していると思いたい
2022/11/19(土) 00:23:56.61ID:ZmKTqfwO0
金回復考えずにスタ901根601に白回復2~3ぐらいで十分そうな気がするな
試作してダメならまた考えればいいわけだし
2022/11/19(土) 00:24:05.69ID:jlh6Z2K/0
>>350
大差で勝つと出やすくなるヨ😎
2022/11/19(土) 00:24:10.79ID:Lt2AvDpI0
>>351
なんでそんなこと言うの😭
2022/11/19(土) 00:24:18.92ID:aIv46xD50
マエストロ以外の汎用回復増やして
2022/11/19(土) 00:24:20.22ID:vGPpzwRA0
>>360
🤮
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:24:20.58ID:yV1P4OIBp
B決勝1位のスクショをさもプラチナ取ったみたいに載せてもバレなそうだからやってる奴結構いそう
2022/11/19(土) 00:24:21.77ID:kKgP/jYCr
>>356
クビ差で勝ちならそれで決めてる
2022/11/19(土) 00:24:26.62ID:JrAjHOjX0
一番厄介な絶好調クリオグリに無力なのにスタデバフって無駄じゃねえの
まだ独占力2積みのほうが役に立ちそう
2022/11/19(土) 00:24:31.67ID:3pQ5mdUF0
>>341
貴公…よりはましだからセーフ
2022/11/19(土) 00:24:45.99ID:tu2TmpDx0
>>319
まあ今回ばかりはしょうがないやろ
2200mなんかやったらこうなるに決まってる
それも京都とか運営がアホとしか
クリオ環境壊してから開催しろよエアプが…って話
2022/11/19(土) 00:24:55.83ID:Lt2AvDpI0
>>355
正解!😄
でもアイネスやライアンやマチタンも好き😚
2022/11/19(土) 00:24:56.44ID:ZHOZRcEh0
>>341
トレーナーから尻に敷かれたいオーラが出てるだけだから対応としては正しいんだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:25:07.42ID:RpV66sKLa
何が駄目だったんだ…🥺
2022/11/19(土) 00:25:07.69ID:jlh6Z2K/0
>>357
前が貰えなかったんだっけか
逆に覚えてたわ🥺
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:25:16.87ID:yqXyo2nD0
>>366
効く相手がほぼいないだけで効かないわけではない
2022/11/19(土) 00:25:25.23ID:wpplYh+20
有馬チャンミならブライト水着マック(+パーマー)の予定だからスタ盛りまくるわ
2022/11/19(土) 00:25:26.31ID:WjubQjfFr
>>362
鋼の意志あげます✌🙄
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:25:29.99ID:pRAUMZHc0
>>347
陸上100mで女子金メダリストが男子金メダリストに勝つくらいじゃね?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:25:40.31ID:nr8CrUEe0
>>370
😉
https://i.imgur.com/XpcZGh7.jpg
2022/11/19(土) 00:25:42.56ID:rso1wiHVH
>>345
お前と似たような口調で追い込みクリオグリ育成についてイキってたTwitter垢いたな
2022/11/19(土) 00:25:47.53ID:+t5nnyIu0
今回の2200mでこれだけスタミナ必要となると3200mチャンミが不安ではある
2022/11/19(土) 00:25:48.15ID:DrBp1LbG0
564は黄色スキルのみに(回復も入れると慧眼が飛んでくる)にしたらまぁ落ち着く
クリオグリはコパと同じで発動ランダムにしてそれまでに発動した回復スキルの数で効果増えるでいいんじゃね
2022/11/19(土) 00:25:53.23ID:DzzNOh2vr
>>257
逆噴射食らって負けるほど理不尽さはないと思うぞ
ライバルに負けるのでなくシステムに負けるんだから
2022/11/19(土) 00:25:57.94ID:VWZDN2te0
追い込み栗は2-3回で仕上がらない
2022/11/19(土) 00:25:58.37ID:AUqramV80
次のチャンミの発表あくしろ25日じゃ虚無期間長すぎんだよ
2022/11/19(土) 00:26:00.73ID:Lt2AvDpI0
>>364
https://i.imgur.com/KJgTP7J.jpg

リザルト画面も貼らないと絶対わからない
2022/11/19(土) 00:26:05.00ID:ipm3Thcza
>>356
いや独占力出たときのマーカーの動きみれば一目瞭然だろ…
2022/11/19(土) 00:26:06.26ID:kKgP/jYCr
スタデバフは存在してるだけで無駄にスタミナを盛らせられるから仕事はしてるよ
実際にいれるとアド損な気はするが
2022/11/19(土) 00:26:09.73ID:6dXq+PBp0
>>353
クラマで客飛んだのは育成時間がダルすぎるのとレース連戦の関係でストレス頻度が尋常じゃなく上がったのが1番だろ
根性育成はむしろ富豪しか持ってないガチャ産人権根性サポカが猛威を振るったわけで
2022/11/19(土) 00:26:13.37ID:WI70SC+90
今月そこぱか休みなのか?
2022/11/19(土) 00:26:17.23ID:+wUc3WRhr
俺のアヤベさんスタ700台で冷静沈着とスペリアー出したけどスパート伸びなかったし相手のスタデバネイチャ2体が多分刺さってたわ🥺
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:26:32.08ID:yV1P4OIBp
スピデバフは独占慧眼ためらい系全部ヒットすると5〜10バ身差がついて圧勝する事があって効果を実感するよ
2022/11/19(土) 00:26:39.71ID:+ttzO4cJ0
キャラゲーに寄せたら運ゲーになるが
それはそれで文句言い出す奴はいたが俺はそっちのがええわ…
2022/11/19(土) 00:26:40.00ID:YlVCKUKv0
>>345
スタミナカードで生きているのはクリークとクリスエスだけ
パワーカードはダイイチルビーだけ

このゲーム、サポカのバランス調整も全然しないから
ほんとゲームとしては終わってる
2022/11/19(土) 00:26:54.71ID:3pQ5mdUF0
アドマイヤグルーヴは出せるやろ、Wたわけつ祭りが見たいんじゃー
2022/11/19(土) 00:27:10.68ID:aIv46xD50
クリオグリ実装されてからチャンミで本気だすまでかなりタイムラグがあった
あん時はサイゲが意図的にクリオグリ封印してるんだろなあと思ってたよ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-LeRD [119.231.140.241 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:27:15.88ID:xk/B+swe0
配信者ほとんど勝ってるやん
それに比べてこのスレやつらは・・
やっぱおまえらってもってないんだな
2022/11/19(土) 00:27:17.71ID:V6YvYZX/0
ラストスパートモード移行をずらせたかどうかが分かんないのがな
2022/11/19(土) 00:27:19.67ID:sviVW5S/0
>>328
ええ事聞いたわ
ありがとな😘
2022/11/19(土) 00:27:22.61ID:6dXq+PBp0
>>356
4倍速再生してるとビタ止まりして笑えるで
俺はデバフ絶対に出さないから止められる方なんですけどね😂
2022/11/19(土) 00:27:29.35ID:+rJ1InBS0
>>378
持ってて当たり前のサポをわざわざ言及する奴は大体クソガキャだから🥺許してあげて
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:27:42.97ID:pRAUMZHc0
>>364
ライブの1位のとこだけならどっちも同じだからな
2022/11/19(土) 00:27:43.38ID:xMakqdeNM
>>365
そういうことじゃなくてパッと見で分かるほど減速してくれたらいいのにってこと
そりゃ実際減速してるんだろうけど見た目で分かるぐらいにしてほしい
2022/11/19(土) 00:28:03.70ID:zVHH0lHR0
クソ環境で労せず推しの号外ライブ見れるのに行かない手は無いからな✌👶ピスピース
https://i.imgur.com/2AJF43y.png
2022/11/19(土) 00:28:04.52ID:w6OLH2AM0
予選ボコられたけど優勝出来てよかったー
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2723-Nuo8 [64.33.59.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:28:07.18ID:yqXyo2nD0
因子抜きだと下校取れる確率が30%ぐらい
軽やかが30%
サポ完走が80%
ステ仕上がりが70%
距離Sが40%
これらを乗り越えて追い込みクリオグリは完成する
言うほど勝てんけどな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:28:18.24ID:C3wNkHLO0
グレードAで🌰デバフなしの優勝は1000人に一人
全体で数十人かと
そんななかvtuberの配信者達が今回🌰デバフなしで推しキャラで勝ち過ぎな気がしてきたな
まさかとは思うが
2022/11/19(土) 00:28:32.95ID:Jlw9q/XS0
タンニャオ♪
2022/11/19(土) 00:28:40.73ID:V6YvYZX/0
ってもレース場補正スタ根だからこんなんでもとかいってたら普通に負けるけどな😚
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:28:53.39ID:yV1P4OIBp
今泉りおなさんは自分の役のゼファーで2位だったけどりおな父はゼファーで勝ってんだなw
この父娘、ここの連中よりずっと育成上手そう
2022/11/19(土) 00:28:53.68ID:YlVCKUKv0
>>394
俺もサイゲが意図的にクリオグリを封印していると思ってた
でも最近のサイゲのアホさを経験すると、偶然封印されていただけだと確信した
2022/11/19(土) 00:28:56.27ID:xN8XhyCUa
体力足りてるはずなのにずるずる落ちていくこともよくあるしわからん
2022/11/19(土) 00:29:03.80ID:znbEmrAAa
>>395
スレ見てるような人達もほぼみんな勝ってるでしょ
負けてるのは少数派
2022/11/19(土) 00:29:06.29ID:DzzNOh2vr
>>379
菊花から逃げたのも先延ばしやろうな
長距離チャンミでウマネストのときくらい人が減ると思う
2022/11/19(土) 00:29:08.37ID:rCldywInd
>>356
独占力は最終直線突入ぐらいに出ると明らかに相手のウマ減速してるのが分かるぞ
前取られても馬身が露骨に縮まるのが実感出来る
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:29:16.10ID:nr8CrUEe0
いっそのこと
たまに全キャラ同じ適正同じ成長率同じスキルにした
お祭り的どのキャラ使っても不利がないよチャンミ的レースやってもいいんじゃね?🤔

どのキャラ使ってもええんやでー😉
2022/11/19(土) 00:29:18.30ID:+ttzO4cJ0
>>381
あれなら逆噴射のがまだ勝ち筋あったわ回復したしノンスト積んでたし
2022/11/19(土) 00:29:18.43ID:3pQ5mdUF0
>>401
こけるようにするんか?🙄
2022/11/19(土) 00:29:19.15ID:tu2TmpDx0
>>379
あからさまにスタミナ必要な距離はいいんだよ
迷わずスタサポ入れて踏むだけだから
なんかちょっと頑張ったらスタミナ無礼ててもいけそうかな?って距離が一番厄介
有馬とか最悪や
デッキパワーないとスタミナ確保してのUG5すら遠い
2022/11/19(土) 00:29:27.27ID:zokDZAWt0
URAで因子周回しようと思ってもSS届かんな。長距離ウマでやりたいから編成歪むわ
2022/11/19(土) 00:29:28.58ID:xMakqdeNM
>>385
>>398
おっと俺の目も腐ってたかな
2022/11/19(土) 00:29:41.77ID:wpplYh+20
A決勝なのに逃げ4デバフ1とかレアすぎる組み合わせだったわ
しかもデバフ使いはスタミナ両方Cというナメっぷり
https://i.imgur.com/dpukPkw.jpg
2022/11/19(土) 00:29:43.01ID:el8nw7d+a
>>345
クリーク2凸だから配布アネキ使ってるけどまぁまぁ良いぞ?VIP顔パスがどのくらい有効なのかはしらんが
2022/11/19(土) 00:30:16.34ID:O/1UZ8FF0
>>408
彼氏とかいう人多かったが父親が40代ならここの連中と大差ないだろうし
ダビスタ世代でも何ら不思議はないんだよな
2022/11/19(土) 00:30:19.46ID:YlVCKUKv0
>>395
2200m以上のコースはだいたい札束で殴れば勝てちゃうから
つまり、糞ゲー
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:30:25.90ID:C3wNkHLO0
>>420
1000人に1人が来たか😲
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-4DPD [126.158.27.54])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:30:29.09ID:yV1P4OIBp
オペラオーの中の人までプラチナ取ってるし
しかも正月オペでwすげーw
2022/11/19(土) 00:30:30.28ID:1nf0Z8Od0
スタパワが上がる因子とかないかな
あったら覇権になると思う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-kNrD [106.180.10.181])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:30:53.37ID:PLjgQDp8a
クリオグリ超えるぶっ壊れとか能力はさておきどういう固有になっちまうのか…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-r+xg [106.133.175.201])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:31:03.14ID:TGu5czn8a
>>395
正直今回は実力ゲーすぎて強いやつは順当に勝ってるから見応えないな
負けたやつはただ雑魚だっただけ
2022/11/19(土) 00:31:12.28ID:kKgP/jYCr
追い込みクリオグリはそもそもライアンかドーベル因子作りからだからね
そこまでして作って3位になったのがボク

もう二度とやりません
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Sm7F [106.129.70.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:31:18.71ID:ezaKtAxNa
🌰を引換券来るまで封印してたのはサイゲの優しさだぞ
2022/11/19(土) 00:31:26.30ID:a5LJtThq0
なんていうかスピ1600距離S右秋のカンストウマにスピデバフかけたところで意味あるのみたいな素人考えしちゃう
カンストでもスピ1400に必勝ってわけでもないし、速度デバフが効いて勝てたかどうか体感しづらいのよね
2022/11/19(土) 00:31:34.66ID:V6YvYZX/0
そっちんまで勝ったのはつまらんな
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:31:48.04ID:nr8CrUEe0
>>427
最終直線でクリオグリと位置を入れ替えるとか
2022/11/19(土) 00:31:49.58ID:3pQ5mdUF0
もしかして運営さんクリオグリ以外にこっそりバフ入れてない?🙄
2022/11/19(土) 00:32:28.57ID:1nf0Z8Od0
クリオグリを出走させる度に寿命が1日縮むとかどうよ
それでも廃人は寿命と引き換えに使うんだろうけどな・・・
2022/11/19(土) 00:32:47.98ID:hYplYrX70
どーでもいいいが
メメモリもう進めなくなったし
投げていいかな、放置ゲーとはいえ
これはもういいや・・
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:33:00.66ID:RpV66sKLa
>>434
それだとそれでも勝てるクリオグリは文句なしのぶっ壊れって事になるんだが…
2022/11/19(土) 00:33:07.09ID:+wUc3WRhr
クリオグリを使うたびに最大HPが1減少するにしよう
2022/11/19(土) 00:33:20.26ID:V6YvYZX/0
決勝テイオーが固有出して勝ったとこ何回も見ちゃう☺
チャンミって勝ったときはレース何回も流すよね😚
2022/11/19(土) 00:33:54.45ID:V6YvYZX/0
ダークチップヲツカウモンニ…
2022/11/19(土) 00:33:54.79ID:UOUUDToS0
チーヨチヨチヨチヨノオー
https://i.imgur.com/txagy7E.png
https://i.imgur.com/xZQqKLi.png
https://i.imgur.com/bFjnGVH.png
2022/11/19(土) 00:33:55.70ID:DzzNOh2vr
>>415
理不尽負け引いたらなにしても勝たんのはなんとかしてほしいよな
まあこの前の逆走で前に上がらない理由はわかったけど
2022/11/19(土) 00:34:02.70ID:aIv46xD50
1メートル毎に1ジュエル消費するさいつよ固有はよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:34:27.03ID:C3wNkHLO0
今回はvtuber勢が🌰もデバフも使わず勝ちまくってた
他のモブyoutuberとは一線を画してた
それが珍しい
2022/11/19(土) 00:34:27.72ID:eurNyA7WM
引換券の対象になって無かったら今の半分も持ってなくて大荒れだったろうな
俺も必死にアンチ活動してたと思うわ
2022/11/19(土) 00:34:30.07ID:a5LJtThq0
>>439
わかる、録画とかまでしちゃう
2022/11/19(土) 00:34:33.48ID:xMakqdeNM
>>439
テイオー固有って確かユメカケ流れるよな
そら何回も見るわな羨ましい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:34:35.28ID:4jKIYvKV0
>>366
実際には炸裂するからみんなネイチャを使っているんだ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:34:59.76ID:nIF+h9zt0
>>439
ルムマに保存しときたいよな😘
2022/11/19(土) 00:35:13.20ID:3pQ5mdUF0
>>443
ジュエル途中でなくなったら骨折するんですね😭
2022/11/19(土) 00:35:27.77ID:kidhqU200
>>436
一日2回の計5分プレイするゲームだぞ
たまにキャラの独白を聞いて+10分だ
2022/11/19(土) 00:35:29.96ID:vGLgI95R0
ぱかライブはキタちゃんいるから
もしかして、アニメ3期主人公発表フラグ?
2022/11/19(土) 00:35:36.07ID:o6QJRVif0
お先に失礼!

https://i.imgur.com/9KQI2po.png
2022/11/19(土) 00:35:59.42ID:ZHOZRcEh0
>>446
レースは録画してないけどウイニングライブは録画した
2022/11/19(土) 00:36:06.46ID:9TAjX3Qyr
>>453
青は?
2022/11/19(土) 00:36:07.23ID:+wUc3WRhr
>>453
ほほう、青は?😎
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:36:10.52ID:4jKIYvKV0
>>439
当然だな
ライブまで見ちゃうw
2022/11/19(土) 00:36:20.10ID:zokDZAWt0
一応クリーク完凸させといたけどボリクリ環境になるならいらねえのかな
追い込みじゃ差しを抜けないんか?
2022/11/19(土) 00:36:21.87ID:RfMfbUFv0
カレンチャンが固有発動で全速前進ウマドルパワー歌ってる😭
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:36:25.69ID:RpV66sKLa
>>452
アニメ情報ならアニバで追加すると思うぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:36:26.31ID:nIF+h9zt0
>>441
内容は完全に新規向けやったけどチヨ可愛かったわ🐶
2022/11/19(土) 00:36:32.46ID:+j96f0B+0
本当に🌰ダスカ来るなら嬉しいぞ
2022/11/19(土) 00:37:26.32ID:rso1wiHVH
秋の間は楽だったけど、冬〇取れるレース因子何か知ってるか?お前ら
フェブラリーSだぞフェブラリーS
因子厳選すらもオグリでやれって言うのかよ
2022/11/19(土) 00:37:29.42ID:3pQ5mdUF0
🌰の季節にダスカを出すか?🙄
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:38:13.38ID:RpV66sKLa
来るなら芦毛だからセイちゃんだよな
2022/11/19(土) 00:38:28.75ID:7zJtD6wZd
ダスカの🌰?🤔
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:38:31.16ID:C3wNkHLO0
>>463
クリオグリなら冬ウマとフェブラリーステークスの2つを因子にできるぞ😁
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:39:15.41ID:nr8CrUEe0
>>466
デコピンで弾きたい😳
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6c-EvXW [153.207.6.68])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:39:36.83ID:nIF+h9zt0
クリダスカって何の淫語だよ😤🍄💦
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:39:45.88ID:RpV66sKLa
雪の日持ってる賢さブルボンでも入れれば良いんじゃないかな
2022/11/19(土) 00:39:47.28ID:cPYxVj2aa
>>404
因子を除く意味がわからんし必須スキルなんぞ全キャラある
サポ完走も言うまでもなく全員あるしなんなら他の脚質より完走必須サポは少ない
ステ仕上がりも当然全員必要な上補正恵まれてる🌰は楽な部類
距離S付けるのもやはり全員必須やし追込みも初期Aできる上に残り半分因子枠使える時点で魔改造とも呼べんレベル

ほんで出来た時のメリットは他の推しウマ魔改造民よりデカい訳でつらいだのムズいだのへそで茶が沸きますわ🤭
2022/11/19(土) 00:39:58.06ID:w6OLH2AM0
>>463
ゼファーちゃんのランダムにかけろ
2022/11/19(土) 00:40:28.22ID:zVHH0lHR0
略してクリ出す
2022/11/19(土) 00:40:49.20ID:Y5DgPKtD0
スイーピーがキスしてくれる流れだよねこれ🥺
https://i.imgur.com/ZKK76ZA.jpg
2022/11/19(土) 00:40:55.36ID:3pQ5mdUF0
甘栗、むいちゃいました🌰
2022/11/19(土) 00:40:57.49ID:IMmhJB5K0
>>463
冬とれる素敵なサポカがあるっぺよ
2022/11/19(土) 00:41:21.83ID:Yk6mJCoe0
冬なら呪いのサポカで取れるやん
雪は配布ブルボン?くらいしか知らんけど
2022/11/19(土) 00:41:39.46ID:+ttzO4cJ0
クリだけを殺すデバフさっさと作れよ無能運営
2022/11/19(土) 00:41:42.90ID:fL4z+7qT0
>>204
それええな😁

おはなさんは厨ウマ使いすぎるからチャンピオンだな
2022/11/19(土) 00:41:46.66ID:jlSBtOf50
あんまり呼ばれない木村が出るって事はそういう事なんだろうな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:42:03.02ID:4jKIYvKV0
>>463
ユキノ「ノンストにヒント率UPの冬ウマ娘○という神サポカがあるっぺよ」
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-yGyt [106.73.84.33])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:42:06.64ID:4w5jD74H0
相手2人がネイチャだったら自分だけ被害大きくなるから自分もネイチャ積むだろう
2022/11/19(土) 00:42:15.32ID:masuXZ0M0
>>278
ほんとこれだったわ
予選でスピ賢育成のスタ600ないような栗に負けてスタデバフ使用することに 決意した
2022/11/19(土) 00:42:33.15ID:7OqL9C5U0
デュワッ!!!
https://imgur.com/twKfC8t.gif
2022/11/19(土) 00:42:49.37ID:1nf0Z8Od0
ぱかライブやるなら一か月前に告知してくれよ
急に言われても見れない時があるんだよなぁ
2022/11/19(土) 00:42:49.61ID:BxTBIRyY0
>>474
やだやだ口クサい~
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:42:56.00ID:C3wNkHLO0
呪いのサポカが冬になったら素直に冬をくれると思ったのか😁
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:43:00.76ID:nr8CrUEe0
木村が後輩にオムライス奢ってご機嫌で全てを察した😉

ウマスレは木村を応援しています💪☺
2022/11/19(土) 00:43:06.38ID:V6YvYZX/0
キミと夢をかけるよー
2022/11/19(土) 00:43:15.63ID:6dXq+PBp0
>>463
冬の間は正月オペとイナリと真田スペシャル幸村だけ出し続ければ解決だな!
2022/11/19(土) 00:43:17.09ID:sEAbfk2ra
キタちゃんて絶対全裸スクワットでマン汁撒き散らすの似合うよな
2022/11/19(土) 00:43:17.73ID:zVHH0lHR0
俺はクソ環境続く限りB行くぞ💪震え上がれサイゲ!燃え尽きるほどサボタージュ!
2022/11/19(土) 00:43:26.15ID:fL4z+7qT0
>>474
そうだよ🥰
使い魔やっててよかったな
2022/11/19(土) 00:43:42.09ID:3pQ5mdUF0
>>485
そこまでしてリアルタイムでお遊戯会見たいか?🙄
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:44:05.32ID:RpV66sKLa
オールウェイズクリオグリ
2022/11/19(土) 00:44:15.33ID:wpplYh+20
そういやダスカ別衣装はウオッカと同時実装だと思ってたのに木村しかいないんだな
2022/11/19(土) 00:44:52.92ID:WxvTeuui0
来月はトナカイテイオーとキタサンタブラックが来るの?
2022/11/19(土) 00:45:13.34ID:SsDh8kle0
ジュニアでミークのレベルを上げきったのは相当跳ねてんな
https://i.imgur.com/wqU6FZw.jpg
2022/11/19(土) 00:45:23.08ID:1nf0Z8Od0
>>494
ここで実況するのが楽しいんだが?
2022/11/19(土) 00:45:24.00ID:Hp+GkZQ8r
ウォッカはサポカにでもしとけばいいよ
501ウマ (ワッチョイW 63b1-wSu5 [60.69.65.195])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:45:25.53ID:9/cbAKAD0
お前らってこういう虚無期間にウマシコ以外で何してんの?
俺は競技場用作り直したり全冠狙ったりしてる
2022/11/19(土) 00:45:35.23ID:RfMfbUFv0
>>496
代わりにギムレットの声優がくるからな
2022/11/19(土) 00:45:35.60ID:McIKUm0xa
そろそろタイシンとウンスの2着目が来るかな…
2022/11/19(土) 00:45:47.14ID:V6YvYZX/0
声優さんたちもさ、好きでお遊戯会してるわけじゃないと思うんだよね
制作サイドに言われて仕方なく茶番劇やってるんだろうなって考えるとあんまり悪いこと言いたくないよね🥲
2022/11/19(土) 00:46:07.20ID:6dXq+PBp0
>>487
コパ育成で嫌々刺してたトプロがこれまであんだけ投げ付けてきてた非根幹全く寄越さなくなってキレそうだったわ
2022/11/19(土) 00:46:21.32ID:WqzlJyZQ0
答えは沈黙
2022/11/19(土) 00:46:23.09ID:V6YvYZX/0
>>501
ポケモン、ゲットだぜ😁👍
2022/11/19(土) 00:46:31.68ID:P2aYidWD0
マチコも和氣あず未もいないパカライブはちょっと心配
優木かなの負担が大きそう
2022/11/19(土) 00:46:55.42ID:JbICCfMUa
>>504
まあライブと違ってお遊戯会は好きでやってるの少数だろうな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:47:04.01ID:nr8CrUEe0
>>504
大人の女性が仕事だからと言って恥ずかしいことをさせられてる姿はちょっと好き😍
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-zP9R [153.194.107.2])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:47:16.87ID:dsbBdJ/h0
とりあえずクリークがまたママ扱いされる展開は目に見えてるな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:47:23.85ID:RpV66sKLa
何もしてない何もしたくないウマ娘も開きたくない
2022/11/19(土) 00:47:25.13ID:YVXBObh0M
uraでも夢の煌めき一個も出ねえんだが
昔は確定だったのにサイレント修正すんなよ
ほんまこの運営終わってるわ
2022/11/19(土) 00:47:49.98ID:6dXq+PBp0
>>504
言うて仕事なんて大なり小なりそんなもんだしいちいちあれ好きこれ嫌いとか考えないんじゃないかね
2022/11/19(土) 00:48:35.37ID:1nf0Z8Od0
お遊戯会は老人ホームのレクリエーションみたいなもの
やってる方も仕事だからやってるんだよ
そんなんで互いに楽しめるはずがない
2022/11/19(土) 00:49:09.98ID:fL4z+7qT0
>>501
ビンゴ期間以外はほとんど育成してないわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-IOzX [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:49:19.67ID:3mF6NTLm0
とりあえず新衣装はほーけーでも受け入れてくれるウマ娘で頼むぞ🥺
これでほーけーをガチで嫌いそうなウマ娘来たらガチで引く気失せる🥺
2022/11/19(土) 00:49:31.17ID:cqqJe0bx0
https://i.imgur.com/3XMtHWV.jpg
https://i.imgur.com/KQD5qeR.jpg
チームポニーテイルズはスタデバフ4に惨敗
推しのテイオーで初プラチナチャンスだと思ったけど甘かった
不貞寝したいのでテイシコください
2022/11/19(土) 00:49:33.90ID:WxvTeuui0
公開キャバクラみたいなもんや
全ては金のため
2022/11/19(土) 00:50:05.27ID:1nf0Z8Oda
お遊戯会楽しめてない奴いるな😎
あれ楽しめるようにならんうちはまだまだよ
2022/11/19(土) 00:50:12.40ID:jlSBtOf50
>>517
一生ガチャ引けないねぇ
2022/11/19(土) 00:50:53.14ID:IMmhJB5K0
>>504
嫌なら仕事選べな?☺
2022/11/19(土) 00:51:20.02ID:smoZT2Yrr
お遊戯会だるま落とししてる時だけは毎回神懸かってて好き
2022/11/19(土) 00:51:39.50ID:Yk6mJCoe0
>>517
オタクに優しいギャルより居ないよそれ
2022/11/19(土) 00:52:05.53ID:P2aYidWD0
>>517
ウララちゃん以外におらんやん
2022/11/19(土) 00:52:20.23ID:BMQwSUWc0
お前らURAやってみた?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:52:29.91ID:WFghYuf+0
>>517
ほーけーは治せるんだから治せ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:52:42.13ID:RpV66sKLa
ウマ娘なんだからウマ並好きなのは当然だろ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:52:55.34ID:nr8CrUEe0
>>523
クリスエスが粉砕したのはワロタ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-i2gB [126.157.179.67])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:53:52.66ID:GQ9wQviEp
今回ユキノ人権って事は知ってるんだが結果を見るのが怖い🥶
https://i.imgur.com/s1LcPOt.jpg
https://i.imgur.com/O0uFki6.jpg
2022/11/19(土) 00:53:56.41ID:V6YvYZX/0
URAやる気にならんなぁ
2022/11/19(土) 00:53:59.34ID:DzzNOh2vr
>>499
これね
2022/11/19(土) 00:54:28.22ID:zVHH0lHR0
煌めき2倍のためにやるかって思ってたけどもう飽きたからやってない😤寝る
2022/11/19(土) 00:54:31.04ID:6dXq+PBp0
>>525
ウララは100%の善意で力づくで剥いてくれるぞ🤗
2022/11/19(土) 00:54:43.49ID:7zJtD6wZd
禿でも受け入れてくれるウマ娘教えて🥺
2022/11/19(土) 00:54:44.38ID:mg0DVCg2a
包茎のままでいるのは人生の怠慢だろ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc0-jUXU [130.62.22.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:54:44.85ID:GKPSASCL0
有馬想定の場合誰で因子作ればいいんだ
先行ならクリーク追込ならライアンでええか?
2022/11/19(土) 00:54:55.45ID:fL4z+7qT0
一周回ってウララちゃんに癒やされる
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:54:56.35ID:C3wNkHLO0
韓国ウマ娘の運営のカカオゲームズへの訴えが取り下げられたんだな
2022/11/19(土) 00:55:14.72ID:V6YvYZX/0
>>537
ヒーラーグラスつくろ👍
2022/11/19(土) 00:55:37.56ID:XKl9ohFm0
ギャルにチンカス食わせてえ
2022/11/19(土) 00:55:42.76ID:x9k73sisd
カワカミ「剥き剥きしますわよ~」
2022/11/19(土) 00:55:43.47ID:MQnc5iIu0
シナリオ最後の三戦で煌めき1個も出なかったってあんまり記憶に無いなあ🥺
2022/11/19(土) 00:55:44.80ID:DzzNOh2vr
>>535
お前がウマ娘だとする
ハゲを受け入れるかな☺
2022/11/19(土) 00:55:47.51ID:K40CQh/qM
>>537
逃げ先行用のキタサン
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:55:57.54ID:nr8CrUEe0
>>517
自分で治そうぜ。これでバリバリっと
https://i.imgur.com/KuKwF2N.jpg
2022/11/19(土) 00:56:26.00ID:v7e93+mCM
>>452
今月の放送でそこまで情報公開できるんならついこの間のイベントでしてるよw
たかがぱからと重要度が違いすぎる
最近は(元から?)出演者からの予想もあんま意味ないしなー
2022/11/19(土) 00:56:31.22ID:IMmhJB5K0
>>535
ジェイソンステイサムくらいになって出直してもろて☺
2022/11/19(土) 00:56:36.22ID:gonK8w680
ミークの勝負は運ゲだけど勝負自体はノーコストだし
トレ重なって勝ちまくればめちゃくちゃ上振れる可能性も一応あるんだよな🤔
きうりがシナリオリンクで勝負が出やすくなるとかあったらよかったのに
2022/11/19(土) 00:56:58.14ID:3pQ5mdUF0
>>535
アキュート🤗
2022/11/19(土) 00:57:27.85ID:V6YvYZX/0
>>546
ヒェッ😱
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:57:44.59ID:C3wNkHLO0
>>549
たづなさんの気持ちも考えてあげて😇
2022/11/19(土) 00:57:52.83ID:V6YvYZX/0
チ~ヨチヨチヨチヨノオ~
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fc0-jUXU [130.62.22.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 00:57:56.20ID:GKPSASCL0
>>540
持ってない😡
2022/11/19(土) 00:58:12.77ID:1nf0Z8Od0
ぱかライブが面白くなるにはメカダービー復活しかないんだ
予後りそうになったらカメラ止めろ
2022/11/19(土) 00:58:14.91ID:jlSBtOf50
>>546
全国の亀頭君に怒られるぞ
2022/11/19(土) 00:59:03.75ID:BMQwSUWc0
誰もURAやってなくて草
そりゃそうだよなぁ
やるとしてもクラマで因子周回だよな
2022/11/19(土) 00:59:04.81ID:dbN62VAH0
寝る前だけど最後にこれだけは言わせてもらうわ

ゴミクソガイジゲー死ね
2022/11/19(土) 00:59:12.14ID:DzzNOh2vr
>>546
2022/11/19(土) 00:59:29.43ID:+fcjEm820
レース録画しようと思ってAndroid13のゲームダッシュボード初めて使ってみたけど録画ボタンも映り込んでしまうのな
2022/11/19(土) 00:59:32.30ID:tu2TmpDx0
>>555
てゆーか放送時間なげーのよ
だらだらやってねーでもっとまとめろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:00:02.99ID:C3wNkHLO0
>>560
消せる設定もあるはずだよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-yxDW [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:00:42.49ID:XxbTBucq0
ナカヤマ引いたからストーリーみたけど世界世界煽ってんのに凱旋門無しってマジ?
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3312-zP9R [118.7.22.108])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:00:46.66ID://3YRu0r0
でも先月のお遊戯会速攻終わったよな?
ぱぱーっと開幕場をあっためちゃって適当に情報公開でええねん
2022/11/19(土) 01:01:23.20ID:pgM26xbQ0
前回はお遊戯の時間がいつもより短かった覚えがある
それでゲーム情報の最初のあたりを見逃しちゃったわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:01:49.75ID:RpV66sKLa
毎回ジュエル450+放送記念の150で600なんだからさっさと終わらせて600くれなの
2022/11/19(土) 01:01:52.32ID:fL4z+7qT0
>>561
最初の40~50分くらいはいつも見てねえわ
どうせゲーム情報あとに来るし途中から見りゃ充分だぞ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-RUlq [126.125.6.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:02:09.71ID:WFghYuf+0
>>563
あれはマジでガッカリだった
それ差し引いても過去トップクラスにシナリオのクオリティ高いけど
2022/11/19(土) 01:02:13.35ID:V6YvYZX/0
https://i.imgur.com/DbihRX4.jpg
さぁ、かっ飛ばすわよ!
2022/11/19(土) 01:02:15.75ID:5TRmGPfK0
ところで明日はミオリネのプラモ発売やぞ
2022/11/19(土) 01:02:28.69ID:tu2TmpDx0
>>567
最初のどころかもう1年くらい見てないわ
2022/11/19(土) 01:02:50.45ID:P2aYidWD0
キタサンに紹介させて衣装違いダイヤちゃんが実装なケースも有り得るのよな
2022/11/19(土) 01:03:19.89ID:pgM26xbQ0
4thライブを写真と共に振り返る的なことをお遊戯の代わりにやるなら観るわ
尺足りなそうだけどw
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:03:21.10ID:C3wNkHLO0
しかしチャンミ当日なのに人いないな
前回より明らかにいない
てかいつもよりいない😅
2022/11/19(土) 01:03:25.64ID:7cPSlpkla
>>570
大丈夫大丈夫、買うやつなんかそんないないから昼くらいに行けばいい
2022/11/19(土) 01:03:51.25ID:V6YvYZX/0
真髄・心が多少強いだけではなぁ…
さすがに健常者にはキツイ😚
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:04:11.55ID:RpV66sKLa
>>574
そりゃあ2連敗した敗者なんて俺だけだろ🥺
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM92-IQeQ [119.239.93.171])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:04:19.56ID:JPDyQDeLM
>>558
【悲報】アローガイジさん、引退から2時間半で復帰してしまう

458 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8564-Wfea [182.169.31.240])[sage]:2022/11/18(金) 13:04:09.92 ID:OTiumhoF0
お先 強攻策 コナ回 アナボ彼方不発
ゴミゲーすぎる
んじゃ俺もプチ引退するわ
じゃあなゴミゲー大好きの障害者共死ね

300 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8564-Wfea [182.169.31.240])[sage]:2022/11/18(金) 15:31:30.84 ID:OTiumhoF0
何がおもろいねんこのゴミゲー
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:04:21.13ID:pRAUMZHc0
>>550
おやおや、トレーナーさんといれば夜でも明かりが要らないねぇ
2022/11/19(土) 01:04:40.00ID:gvoBbsDqr
>>574
みんなポケモンになっちゃた🥺
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-IOzX [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:04:51.11ID:3mF6NTLm0
あ…ほーけーってハゲやデブよりゴミなんだ…🥺
終わりじゃん僕…🥺
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cecd-pRpR [217.178.58.121])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:04:54.68ID:nr8CrUEe0
>>574
みんなケツとメメントとポケモンさー☺
2022/11/19(土) 01:05:01.51ID:pgM26xbQ0
>>572
育成キタサン実装時はダイヤの人が紹介してたね
2022/11/19(土) 01:05:27.68ID:BxTBIRyY0
>>556
亀頭家に生まれるハンデがデカすぎる
2022/11/19(土) 01:05:38.52ID:c3XsmscK0
直滑降ミラクルランでUF4の勝率61%メイショウドトウ無慈悲狩り気持ちええ
相手引退したかもしれんわ
2022/11/19(土) 01:05:46.14ID:V6YvYZX/0
ケツモン、ゲットだぜ!
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:05:50.26ID:C3wNkHLO0
>>577
3分の2の2乗だから約半分(45%)の人は連敗だよ
2022/11/19(土) 01:06:08.96ID:y6sE0xoCr
やっぱりユーザー数確保が大正義やなぁ

ググプレ月間インストール数(11月)
ニケ 3,007,486
ハラ 1,077,471
無期 541,508
モリ 213,412
幻塔 108,548
FGO 41,510
ブル 33,517
ドル 28,286
アク 16,418
ウマ 14,650
ヘブ 4,242
崩壊 2,949
プリ 2,876
ラストピリオド(サ終) 1,709
2022/11/19(土) 01:06:31.46ID:3pQ5mdUF0
>>570
11/26では?🤔
https://bandai-hobby.net/item/5180/
2022/11/19(土) 01:07:03.95ID:ltj58SRD0
>>395
追込🌰デバフ2の勝ち報告なんて誰も望んでないだろ😲
2022/11/19(土) 01:07:05.38ID:V6YvYZX/0
>>585
俺もデバフオグリ使いのザコ2人を赤テイオーで引退させたわ😁👍
2022/11/19(土) 01:07:07.98ID:2h2pGxFO0
しかし歌ってるオグリはかわいいし歌も上手い🥺
2022/11/19(土) 01:07:16.89ID:BxTBIRyY0
>>578

ガイジが負けて飯が美味い
2022/11/19(土) 01:07:26.93ID:gonK8w680
親と祖全員青3、URAシナリオ、真髄+5種固められたらクソ強いとは思う
そこまでできるウマガイジがいるのかは知らん🙄
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:07:41.21ID:C3wNkHLO0
>>588
ウマの韓国の訴訟の記事に書いてあったけど
韓国のウマ娘ユーザーは7000人らしい
もう日本しか残ってない😅
2022/11/19(土) 01:08:12.93ID:fL4z+7qT0
>>574
勝ったらヤッター、負けたら残念で特に話すことないからな
前回みたいに新しい要素増えたわけでもないなら尚更
2022/11/19(土) 01:08:15.63ID:V6YvYZX/0
>>594
それウマガイジすぎんぞ!
2022/11/19(土) 01:08:22.37ID:6dXq+PBp0
>>587
死体蹴りライブでそれまでギリギリもってた精神がポキっといった奴結構いるみたいだから連敗民はある意味いつもより少ないと思うよ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:08:26.17ID:RpV66sKLa
>>587
このスレ見てると負けてる奴は極稀なんだわ🥺
2022/11/19(土) 01:08:45.70ID:NCwzw6IF0
クリオグリおりゃん民だけどなんかすまんな(笑)
https://i.imgur.com/SOldWzE.jpg

https://i.imgur.com/UBntdHv.jpg
2022/11/19(土) 01:09:20.10ID:+ttzO4cJ0
>>520
進行クソ
噛みまくり
グダグダ
担当キャラ見切れ多くて誰が誰の声かぱっと見分からん

俺には合わなさ過ぎてスレでお前らの実況見て把握するようにしたわ
2022/11/19(土) 01:09:36.10ID:y1sw9s5sd
>>600
素オグリのヒロイックな衣装良いよね
2022/11/19(土) 01:10:09.36ID:o6QJRVif0
>>455
>>456
もう一周してきます😵
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:10:12.19ID:C3wNkHLO0
>>600
いま衣装替えあるからね
他人から見ないとわからなくなってるはず
2022/11/19(土) 01:10:45.66ID:BxTBIRyY0
最近お遊戯会の方が楽しめるようになってきたからベテラン名乗っていいか?
2022/11/19(土) 01:11:05.15ID:y1sw9s5sd
>>582
ケツはえげつないチーターが増殖してるらしいけどヤバイだろあれ
ガチャの確率をイジるってどういうことだよ😭
2022/11/19(土) 01:11:10.11ID:7j1fj4na0
>>501
ドラウォ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spbb-iKek [126.247.45.40])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:11:11.10ID:7+h3I6sLp
予選勝率8割だったが決勝序盤でコナ回と直線出て後は下校ミラクルランで勝ち確からの下校スリセ不発で負けた俺がいる
お前ら元気出せよ。次勝てばいいんだよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7669-lrJ8 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:11:21.63ID:YNOFt9v90
そういえばそろそろ誰か私服解放できた人いるんかね?🥺
オグリエルじゃ解放意欲湧かないのが実情やと思うが🥺
2022/11/19(土) 01:12:00.88ID:kKgP/jYCr
>>609
大分やってるけど無理よ
2022/11/19(土) 01:12:23.18ID:pgM26xbQ0
>>608
どんまい
両方不発はエグいな…
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.112.64])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:12:34.09ID:RpV66sKLa
丈夫な心が欲しい🥺
痛いのはもう嫌なんだ🥺
2022/11/19(土) 01:12:40.20ID:YLhu11Ab0
URA ver2どう?
やれそう?
2022/11/19(土) 01:13:21.64ID:+wUc3WRhr
>>577
おっ4連敗くらいの俺を呼んだか?😁
2022/11/19(土) 01:13:51.21ID:Yk6mJCoe0
相手の勝率とかあんま気にしてなかったけど確認したらデバフ2で勝率85%叩きだしてる先行クリオグリさんが相手だったわ
根幹付けてるアホテイオーに負けて悔しかったろうな
2022/11/19(土) 01:14:12.51ID:o6QJRVif0
>>609
11解放まではいけるようになったよ

https://i.imgur.com/FqAqo8Q.jpg
2022/11/19(土) 01:15:07.86ID:Oljt01gtM
チムレに突っ込んだエルが親愛度680だったしあと二月半くらいで私服解放できそう
2022/11/19(土) 01:16:59.92ID:pgM26xbQ0
早くフラワーの私服を開放したいな
何ヶ月後なのかな
2022/11/19(土) 01:17:25.13ID:O/1UZ8FF0
誰も知らなそうだけど今日って緑のおばさんの日なんだ
2022/11/19(土) 01:17:34.38ID:zMcPFmcPr
>>609
オグリはまもなく私服開放やね
https://i.imgur.com/IwRIIbY.png
2022/11/19(土) 01:19:44.93ID:IU/ASkRf0
魔改造馴れしてないから聞きたいんだけど芝G長Eって因子配分どう取るのが一番いいの?
2022/11/19(土) 01:20:23.69ID:w8SzPDTLr
せっかくだから私服ももう一着くらい増やしてくれ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4DPD [60.69.193.128])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:20:32.41ID:7BYYWZn80
自分の相手はクリオグリ×2(追込先行)、独占デバフ2、スタデバフ1、大逃げスズカ1
だったんだけど相手はマッチング見てウチのチームはクリオグリ居ないから雑魚と思ったんだろうな
結果はウチのエースが楽勝してクリオグリ沈めたんですけどねガハハ
2022/11/19(土) 01:20:35.35ID:+wUc3WRhr
さすがにそれは諦めたほうが😨
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-MmAs [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:20:49.89ID:VlxEcSVS0
私服追加第2段は、いつ誰が来るんだろう😳
初期組から2〜3人かな。
2022/11/19(土) 01:21:51.35ID:6C02QXcY0
予想以上に私服追加ペース遅いな
2022/11/19(土) 01:22:10.66ID:BxTBIRyY0
>>621
そんなん無理や
2022/11/19(土) 01:22:47.14ID:nSv6iS52a
>>619
たづなさんの日?🤔
2022/11/19(土) 01:23:38.41ID:IU/ASkRf0
流石に無理かありがとう
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a73-IOzX [27.91.165.163])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:24:16.43ID:3mF6NTLm0
寝る前に一つだけ
最近のぱかライブは前半を短くしてるから動画は見なくても垂れ流すだけ垂れ流した方がいいぞ🥺
なんなら来月にあるぱかライブは去年みたいに先に最新情報だと思う🥺
乗り遅れるなよ 後誹謗中傷はやめとけよ🥺
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:24:17.85ID:YR+fg09la
芝3長3
やめとけ
2022/11/19(土) 01:25:00.16ID:ZmKTqfwO0
>>621
芝D長Bまで伸ばして最低でも両方2回ずつ上がるのをひたすら祈るしかない
自前因子で芝9と長9の因子があっても現実的じゃないチャレンジ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4DPD [60.69.193.128])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:25:38.56ID:7BYYWZn80
アキュばぁちゃん石使って引く気はないけどおはガチャで出たら割といやかなり嬉しい枠のウマだよな
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-MmAs [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:26:18.29ID:VlxEcSVS0
アクエリアス杯で使ったチヨちゃんはダートBで妥協したな🥹
2022/11/19(土) 01:26:55.20ID:ZITr+SA1a
>>569
赤マルの固有ドンピシャなんだよなそこ
2022/11/19(土) 01:26:57.83ID:tu2TmpDx0
>>609
5日前くらいにオグリの私服もらったわ
2022/11/19(土) 01:27:11.63ID:IU/ASkRf0
>>621
やっぱ芝D長Bの配分が一番ええんやね
案外バ場適正はBでもいけそうだけど有馬ラストに坂あるんだよなぁ
やっぱ現実的ではないか
2022/11/19(土) 01:27:54.35ID:64a96GfT0
うおおおおお
https://i.imgur.com/au4YDt7.jpg
https://i.imgur.com/sQacgrl.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:28:16.60ID:YR+fg09la
そこまでしてクリオグリに破壊されたらストレスどころの騒ぎじゃないぞ
2022/11/19(土) 01:28:32.23ID:VWZDN2te0
俺のライブステージも3人栗小栗だったわ
2022/11/19(土) 01:28:41.35ID:y1sw9s5sd
>>638
証明終了だ、バァカ!
2022/11/19(土) 01:28:59.09ID:zEO8YQcV0
>>638
まちこか?
2022/11/19(土) 01:30:13.43ID:+wUc3WRhr
URA周回ってサポどうしたらええんや🙄
2022/11/19(土) 01:30:42.81ID:fL4z+7qT0
釈迦推しもちゃんといるんだな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b60c-LeRD [119.231.140.241 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:32:46.60ID:xk/B+swe0
アキュ婆は私服和服くるかと思ったんだがな
ラモーヌならあるかも
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-Nuo8 [126.237.134.59])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:32:59.48ID:1oGJGA0p0
俺は勝つのが好きなんじゃない
オグリキャップが好きなんだ🥺
2022/11/19(土) 01:33:01.58ID:64a96GfT0
あれチャンミの出走ウマ娘履歴って予選だけのウマとか出走数少ないウマって消えるん?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:33:17.41ID:YR+fg09la
芝G長距離Eってアキュートか?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:34:00.16ID:C3wNkHLO0
>>647
消えないぞ
2022/11/19(土) 01:34:30.99ID:qfU0VrgNa
>>608
強制負けフラグか、サイゲのせいだお前はよくやったよ
2022/11/19(土) 01:35:20.76ID:4ZvGhQFTH
サジタリウス有馬でどうやってスタミナ盛るのかさっぱり分からないアフィ
スレのトレーナーはどうやって育成するアフィ?
2022/11/19(土) 01:36:08.33ID:2h2pGxFO0
>>643
🥺
👉👈
と、賢いモンニと、ふくちゃんとオグリであとは取りたい白の金スキルもちかな
2022/11/19(土) 01:36:22.77ID:CW1RY68G0
スタミナ因子とスタミナカードで頑張るフィ
2022/11/19(土) 01:36:23.57ID:SX41WJI/0
グラライでチョコボン育成してるとライブにファルコがデバって来るんだけど
おま環なんか?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b683-fpYS [119.240.43.114])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:36:29.11ID:4jKIYvKV0
>>633
欲しいんだろ?
欲しいなら迷わず行け
2022/11/19(土) 01:38:04.73ID:IU/ASkRf0
>>648
そうだよというか他にいなさそう
2022/11/19(土) 01:38:09.80ID:ZmKTqfwO0
>>651
今回のスタデバフ対策と同程度盛ればいいんだから気楽よ
スピ3賢2ハローかスピ2スタ1賢2ハローかスピ3スタ1賢1ハローの3択
2022/11/19(土) 01:38:35.18ID:w8SzPDTLr
>>654
スズカとタキオン育成しててもそうなる
シナリオリンクキャラだから
2022/11/19(土) 01:38:53.65ID:7ZomR1Mw0
https://i.imgur.com/dYEkoif.jpg
2022/11/19(土) 01:39:48.46ID:2h2pGxFO0
>>654
話の流れでまだブルボンは加入してないだかライブに参加しないだか
スズカさんとかタキオンもそうなる😭
2022/11/19(土) 01:40:02.90ID:agigVGJqp
うーっす
アキュ婆つえーの?
2022/11/19(土) 01:40:29.94ID:z7ws+Rhx0
もう宇崎ちゃんでいいやん
2022/11/19(土) 01:40:31.05ID:2h2pGxFO0
>>659
脳内でたまちゃんが喋った😲
2022/11/19(土) 01:41:56.49ID:agigVGJqp
タマちゃんとしまむら行きたい
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:42:07.39ID:YR+fg09la
>>656
東京大賞典を祈れ
2022/11/19(土) 01:42:42.07ID:+wUc3WRhr
>>647
移籍したら消滅する
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 334e-QG0N [118.1.229.102])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:43:01.90ID:wljLL4sp0
>>654
速い時期のライブはシナリオにまだブルボンが登場してないからライブにブルボンがいるのはおかしいということで代打でファル子が踊ってるらしい
スズカでも同様
2022/11/19(土) 01:43:09.23ID:aM+Cw2vxd
>>330
わかる
でもそれがメインだと一週間で飽きそうだから今のウマ娘にミニゲームみたいな感じで実装してほしい
2022/11/19(土) 01:43:12.98ID:uF5xngiOM
毎回 プ ラ チ ナ と れ な く て つ ま ら な い
2022/11/19(土) 01:43:18.80ID:5HZ2MQwl0
幸運先行で勝ってしまって済まない
https://i.imgur.com/JqGc74a.jpeg
2022/11/19(土) 01:44:15.65ID:HsiEneCy0
     (~)
   γ´⌒`ヽ
    {i:i:i:i:i:i:i:i:}  おまたせ
   ( ´・ω・)  じゃあ行こうか
     (:::O┬O
  ◎-ヽJ┴◎ キコキコ
2022/11/19(土) 01:44:42.04ID:dOOM7STKp
スペちゃんとにんじん畑を耕したり、テイオーとヘラクレスオオカブトとりに行ったりとか…
2022/11/19(土) 01:45:08.30ID:hsezJ56W0
追込クリオグリ&デバフ2体相手に勝つの気持ちよすぎだろwww

https://i.imgur.com/JbkOUqe.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:45:53.71ID:C3wNkHLO0
>>673
1000人に1人がここにもいたか🥳🥳
2022/11/19(土) 01:45:55.30ID:64a96GfT0
>>666
あーなるほど
予選で出してたファインとドトウが居なくなっててびっくりしたけどそういえば移籍してたわ
2022/11/19(土) 01:45:58.56ID:2h2pGxFO0
マックイーンと甘いもの巡りしたい😭
https://i.imgur.com/8BZ87O9.png
2022/11/19(土) 01:46:06.62ID:CkxqmSy9p
誉を捨てたな…
2022/11/19(土) 01:46:16.52ID:+wUc3WRhr
>>672
テイオーと南アメリカいきたいもんに
2022/11/19(土) 01:46:20.44ID:5EazAgD70
いかん、チヨノ悩み相談室見てたらチヨちゃん好きになっちゃいそう
あの歌やばい
2022/11/19(土) 01:46:53.79ID:CW1RY68G0
誉れは丘で死にました
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:47:40.55ID:YR+fg09la
譽れならデバフ出して捨てようとしました
2022/11/19(土) 01:47:56.10ID:aW/cbBj0r
昨日からひたすら新URAやってるけどスーパーミークとやらに一回も会えない・・・
なんか条件があるんだろうけど全くわからんwww
2022/11/19(土) 01:47:56.91ID:2h2pGxFO0
>>679
とにかく可愛い🐶

チーヨチヨチヨチヨノオー🐶🎶
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:48:21.67ID:C3wNkHLO0
>>682
アップデートした??
2022/11/19(土) 01:48:31.99ID:+wUc3WRhr
移籍したらその証も何も残らないんだ....😭
2022/11/19(土) 01:48:35.67ID:e8zJbcBap
はい、スペシャルミークです
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:49:27.31ID:YR+fg09la
気づいたらエース3でチャンミ回してました
2022/11/19(土) 01:50:21.94ID:aW/cbBj0r
>>684
アップデートしてるし練習でミークと対決とかあるけど全然勝てん
2022/11/19(土) 01:51:08.83ID:piKi8K3X0
>>648
芝に出走歴なしのリッキー→F
青葉賞10着のアキュート→G
またサイゲの謎評価出たな コパへの忖度か?
2022/11/19(土) 01:51:32.82ID:zt6YM76f0
>>688
ミークさんは弱者に興味ないで
2022/11/19(土) 01:51:43.93ID:rso1wiHVH
52円だやったあああああああああ
https://i.imgur.com/61Dl3Rq.png
2022/11/19(土) 01:52:11.55ID:5EazAgD70
>>683
ずっとあの歌が頭の中で流れてる
明日には治まれba....チーヨチヨチヨチヨノオ~🐶🎶
2022/11/19(土) 01:52:28.21ID:6s/jvezq0
無チラおりゅん?🥺
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:52:36.16ID:C3wNkHLO0
>>688
ミークと対決するのはURAファイナル決勝で自動的に出てくると思ったけどレベルMAXにする必要があるのか🤔
2022/11/19(土) 01:53:13.34ID:6s/jvezq0
チーヨチヨチヨ高収入😁
2022/11/19(土) 01:54:17.28ID:aW/cbBj0r
>>690
なんかかなり上級者向けのコンテンツである事は薄々気付いてたがやっぱりなw
オレには無理くさいなw
2022/11/19(土) 01:54:21.80ID:ZHXVhG8ra
今回はバックダンサーの気持ちを理解してやったよ😎
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:54:22.60ID:C3wNkHLO0
>>689
地方のダート条件で負けてもダートBのウマがいるらしいから平気よ
ほとんどの名馬が地方ダート条件なら勝てるはず
2022/11/19(土) 01:54:27.74ID:qjb4Cmwza
チヨのライブはよ増やせ
シングレ組はwinning the soul歌ってるやろ
2022/11/19(土) 01:54:30.93ID:IU/ASkRf0
ふほ
2022/11/19(土) 01:54:36.24ID:ZHXVhG8ra
カレンチャン!?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-UKnD [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:54:53.11ID:MO1YpWI40
カラミンゴとかいうポケモン強くない?🥺
なんかルチャブルとかそういう匂いするわ
2022/11/19(土) 01:55:02.42ID:ZmKTqfwO0
コパ?
2022/11/19(土) 01:55:05.26ID:tu2TmpDx0
>>689
豊「コパさん!リッキー君の適性芝だったかも」
こうだぞ
これから引退する馬には引退式で豊に乗ってもらって適性あるかも!と言ってもらわないとな
2022/11/19(土) 01:55:19.14ID:IU/ASkRf0
いきます
2022/11/19(土) 01:55:27.15ID:4FlrL3HWa
クリオグリってポケモンは強いって聞いた
2022/11/19(土) 01:55:44.42ID:qjb4Cmwza
>>696
◎でも○でも△でも✕でも勝つ場合はあるから運ゲーだぞ
2022/11/19(土) 01:55:53.81ID:5EazAgD70
チヨちゃんに弟がいる確率........93%👓クイッ
2022/11/19(土) 01:55:58.85ID:aW/cbBj0r
>>694
URAファイナルの決勝戦でミーク出て来るけどパラオールCとかでなんも強く無いw
2022/11/19(土) 01:56:07.59ID:o7u8SqQaa
>>708
🙋‍♂
2022/11/19(土) 01:56:28.49ID:uNWoJ4Ms0
ガチャ引きたかったけど
次クリスマス🌰オグリキャップが出るから今のガチャはスルーだな…
2022/11/19(土) 01:56:34.81ID:IU/ASkRf0
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7076
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668790545/

https://i.imgur.com/Mds4kGN.jpg
2022/11/19(土) 01:56:35.25ID:zt6YM76f0
>>696
そうでもない
スピードと賢さだけ上げてスピード賢さ勝負連打すればいいだけや
2022/11/19(土) 01:57:12.12ID:pgM26xbQ0
クリオグリ(芝中距離先行のすがた)
クリオグリ(芝中距離追込のすがた)
クリオグリ(ダート中距離先行のすがた)
クリオグリ(芝マイル追込のすがた)
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-UKnD [60.108.127.100])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:57:14.95ID:MO1YpWI40
チヨちゃんの可愛さ完全にバレたやん
こういう時にガチャ復刻したら回るのにサイゲアホやな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:57:17.36ID:YR+fg09la
G1 0勝でもG1 4、5勝してる奴より適性あるんだから気にするな
2022/11/19(土) 01:57:19.00ID:rTOafi64a
>>712
五十肩治ったか!?おつ!
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936d-v10D [150.31.22.191 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:57:33.90ID:gIpZ21100
アキュートばあちゃんゲットしたから放置してたURAやったけど
青オーラミークこいつダートも走れんのかよ🤔
アキュート育成初回だけどダートで自前で使うのにはよさそうな因子でたは
https://i.imgur.com/GPOKga9.png
2022/11/19(土) 01:57:37.84ID:6s/jvezq0
>>709
練習でミークボコるほど強くなるけど800~900くらいのステしか見たことないから真のハッピーハイパーミークはまだだよ🥺
2022/11/19(土) 01:57:43.23ID:piKi8K3X0
>>696
普通にスピード育成しときゃ勝てるでしょ
2022/11/19(土) 01:58:02.53ID:aW/cbBj0r
>>707
運!?なのか!?
なんか負けまくるからパラ足りないんだろな・・・としか思わんかった・・・
2022/11/19(土) 01:58:10.16ID:5EazAgD70
>>710
自分をサクラチヨノオーの弟だと思い込んでいる不審者👮‍♂
2022/11/19(土) 01:58:14.16ID:UziuskXDa
別衣装除いたら1番強いのはユキノビジンなんだ😎
2022/11/19(土) 01:58:27.82ID:Qz3V4jdo0
ちーよちーよちよ おウマの子
2022/11/19(土) 01:58:32.22ID:+ttzO4cJ0
>>621限度を考えろ😡
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-MmAs [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:58:49.85ID:VlxEcSVS0
もしかしてチヨちゃんの魅力バレちゃった?
2022/11/19(土) 01:58:58.75ID:ZmKTqfwO0
>>712
むん!!
2022/11/19(土) 01:59:03.51ID:2h2pGxFO0
>>712
たておつ
2022/11/19(土) 01:59:03.72ID:6s/jvezq0
>>723
確かに
衣装脱いだらすべすべしてそう😍
2022/11/19(土) 01:59:07.67ID:yxOIteGR0
>>691
それ500当たったことあるぞ
https://i.imgur.com/bPLKESX.png
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 01:59:16.03ID:C3wNkHLO0
>>712
引いたのか🙄乙
2022/11/19(土) 01:59:44.39ID:zHKdL0MFp
長距離もよろしく頼む
中距離もよろしく頼む
マイルもよろし頼む
短距離…は通常衣装の私をよろしく頼む
2022/11/19(土) 01:59:57.34ID:+ttzO4cJ0
×でも勝ってくる事あるし
○で三連敗とかするし

えっ?!負け??を彷彿とさせる
2022/11/19(土) 02:00:09.31ID:pgM26xbQ0
>>712
おつビシッバシッ!
2022/11/19(土) 02:00:12.81ID:qjb4Cmwza
>>721
◎だけ勝ち確定で他は運ゲー
後半で根性200の✕とかでも勝つ時は勝つ
2022/11/19(土) 02:00:30.79ID:aW/cbBj0r
>>713
>>720
マジで・・?
10回以上やってるがノーマルミークしか出せんw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:00:49.08ID:C3wNkHLO0
>>730
まじか😳今日7ptだった🤭
2022/11/19(土) 02:01:37.93ID:6s/jvezq0
>>732
過去の勝率見ると予選では勝率伍するウマ娘いるんだけどな
決勝は過去三戦クリオグリです😅
2022/11/19(土) 02:01:38.69ID:+ttzO4cJ0
>>736
それはさすがに下手すぎねえか
600-650平均でも勝つぞ
最終戦くらいスキル積めよ
2022/11/19(土) 02:01:46.41ID:5O5RRW4b0
チヨちゃんといいシングレ勢推しが顕著だな

春からは覇王世代のアニメやるし、次のシナリオリンクはシングレキャラか覇王世代の割合多めなのかもな
2022/11/19(土) 02:02:57.66ID:6s/jvezq0
チヨの弟なんか興味ねえわ
時代は姉タマモ🥺
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:03:00.55ID:YR+fg09la
シングレには奴がいるからな
2022/11/19(土) 02:03:26.39ID:tbEBHRZtd
あれー?
2022/11/19(土) 02:03:34.94ID:tbEBHRZtd
過疎ってる?
2022/11/19(土) 02:03:41.05ID:tbEBHRZtd
なにこれー?
2022/11/19(土) 02:03:47.66ID:tbEBHRZtd
なんでー?
2022/11/19(土) 02:03:58.06ID:tbEBHRZtd
過疎ってるよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-MwrE [60.107.172.186])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:04:06.35ID:F2xP7XCi0
あまりにもえのき
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:04:08.31ID:YR+fg09la
時間見てこい
2022/11/19(土) 02:04:27.90ID:fL4z+7qT0
なめくじの剥製
2022/11/19(土) 02:04:39.51ID:+wUc3WRhr
弟の性癖破壊三銃士を連れてきたよ
2022/11/19(土) 02:04:53.33ID:aW/cbBj0r
>>739
いや、勝てんとゆーかまずスーパーミークに一回も会えんwww
フツーのミークしか出て来ないw
2022/11/19(土) 02:05:24.83ID:5EazAgD70
🌰デバフ2で勝ったけど喜びよりも安堵の方が強かったよ

でもまた機会があったらよろしく頼む
2022/11/19(土) 02:05:56.78ID:rOW50GJL0
人いないから言えるけどこれ好き
https://i.imgur.com/5vHC8xg.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:06:32.73ID:YR+fg09la
夜中2時だと地震でもない限り過疎る
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:07:20.62ID:C3wNkHLO0
>>752
レベルMAXのミークを更に一回倒すと出てくるらしい
2022/11/19(土) 02:07:29.36ID:vGPpzwRA0
URAで温泉目当て周回してたらこれついたんだが、効果いくつなの?
https://i.imgur.com/GhlGMB9.jpg
https://i.imgur.com/HYidsvD.jpg

12戦しかしてないゴミ🤮
2022/11/19(土) 02:07:41.63ID:6s/jvezq0
次はキタサトじゃねえのかよ
どっちも使われさえしないぞ
サポカはどっちも活躍してるけど🥺
2022/11/19(土) 02:08:11.33ID:zt6YM76f0
>>736
スピ補正あるキャラでサポカをスピ3賢さ3にして絆溜めてからスピ賢さ友情トレ連打していれば行けると思う
ステがS超えればミークMAXレベルでも〇以上にはなるだろうし
2022/11/19(土) 02:10:08.43ID:vwt1TfHNa
深夜茸は珍しい
2022/11/19(土) 02:10:47.34ID:gonK8w680
予想◯でも運負け結構あるからなぁ
勝率体感5割あるか怪しい
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 334e-QG0N [118.1.229.102])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:11:00.92ID:wljLL4sp0
新URAは因子周回用にしても今さらアプデされたにしてはシナリオ性能微妙過ぎる。たかが20戦ちょいさせただけで下ブレたらSSランク以下
隣には無課金でも40戦SS安定の拷問場
どっちもやらないオチにしかならんのでは…
2022/11/19(土) 02:11:09.71ID:6s/jvezq0
>>757
短距離の根、コパパーツの心以外はゴミ🥺
2022/11/19(土) 02:11:37.66ID:aW/cbBj0r
>>756
対決の時のレベルだよな・・・
確かにレベル3だか4だかまでしか行った事無い様な気がする・・・
練習の時の対決自体かなり出ないよな?
1育成で5、6回位しか出ないから零しなく勝たなならんのか・・
2022/11/19(土) 02:12:40.20ID:tRWML6oWa
ミークのそんなシビアじゃねえよ笑
普通に対決踏めよ
2022/11/19(土) 02:13:11.26ID:aW/cbBj0r
>>759
もしかして練習の時ミークとの対決はわざわざ踏みに行かなならん感じなのかな?
2022/11/19(土) 02:13:24.15ID:zt6YM76f0
>>761
4回連続負けからのシニア合宿後ミーク消息絶ってノーマルミークとか割とあるからな
2022/11/19(土) 02:14:17.43ID:IU/ASkRf0
上位ディスコはみんなコパ用に自制心と真髄心因子作り終わってるよ
2022/11/19(土) 02:15:05.98ID:CW1RY68G0
ミークが賢さで光ることを願うゲーム
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-iKek [60.114.249.7])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:15:06.40ID:1nf0Z8Od0
脊髄因子って強いの?
URA周回とかクソだろ
2022/11/19(土) 02:15:39.97ID:zt6YM76f0
>>766
スーパーミークと闘いたいなら積極的に踏んだ方が良い
ステがしょぼい場合は踏んでも負ける確率高いからステ上げ優先で
まあ友情1トレよりはミーク対決優先した方が良いと思うけど
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-r3Jn [153.134.27.143])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:16:30.26ID:8qWWiEmZ0
>>762
マニーSPレイが足りない人用だろ
効率4倍だし
2022/11/19(土) 02:17:06.99ID:DLYdi6BLa
悩んだ末ミーク踏む→◎無い→✌
2022/11/19(土) 02:17:16.30ID:SsDh8kle0
今さらウララで有馬を勝ったけど、せっかくのご褒美ライブのNEXT FRONTIAにウララの声が無いってマジ?
https://i.imgur.com/djE5m8Z.png
2022/11/19(土) 02:17:47.63ID:X720Tbt40
おい、これヤバすぎだろ。。。
つか上の奴らマジすぎてツマンナ。
https://pbs.twimg.com/media/Fh3IgeVVIAAD_Vd?format=png&name=medium
2022/11/19(土) 02:18:08.15ID:aW/cbBj0r
>>771
なるほろ~!
フツーに練習重視してたわw
レース出しまくるのも良くなかったかも知れんなぁ・・
教えてくれてありがとう!
2022/11/19(土) 02:18:30.26ID:zt6YM76f0
>>770
強いと言うか生物として大事な部分やぞ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 334e-QG0N [118.1.229.102])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:18:31.18ID:wljLL4sp0
>>757
真髄体は体力削るリスキースキルらしいから取得しなくていいと思う
大本命心、後は速と賢でいいと思う
多分
2022/11/19(土) 02:18:42.50ID:w8SzPDTLr
URAはマイル適性上げるのが面倒くさいとき用
2022/11/19(土) 02:18:49.94ID:o6QJRVif0
レベルマになってないミークは友情トレだと思って踏むのがいいと思う
2022/11/19(土) 02:18:56.97ID:bNYdcHKWr
>>768
ありそう
2022/11/19(土) 02:19:17.82ID:YF4MwmhI0
URAアップデートで再確認できる賢さ練習の壊れ具合
2022/11/19(土) 02:20:24.90ID:bNYdcHKWr
>>775
白マックで勝ってるのいるな
大したもんだ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FugZ [111.239.157.36])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:21:33.62ID:LvwYiFEka
URA2は青3ポロポロ出てくる感じ
どうせステも伸びないししばらくは相性値高めのを白スキル取りまくって継承用に色々なの育てるかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:21:36.66ID:YR+fg09la
クリオグリが勝つのは必然的
2022/11/19(土) 02:21:37.06ID:Xr/C/W7c0
YouTubeのチャンミみてるけど全然追込みクリオグリ居ないじゃん。ルムマで無双してたのになんの参考にもされなかったのか
2022/11/19(土) 02:22:08.58ID:VWZDN2te0
>>753
俺もその構成で勝ったけど、負けたら晒されそうでドキドキしてたわ
2022/11/19(土) 02:22:45.07ID:aW/cbBj0r
>>780
今までのURAと全く同じノリでやってるとまず無理だなwww
2022/11/19(土) 02:22:52.89ID:6s/jvezq0
幸運な先行になるか追込爆発するかだけの違いやな🥺
2022/11/19(土) 02:23:00.20ID:drUSIJZka
>>774
そらな
ウララで勝つことなんか想定してないから当然よ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 334e-QG0N [118.1.229.102])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:23:23.28ID:wljLL4sp0
>>769
体力が1でも欠けてたら○からの✌だった
満タンだと◎になるの?
2022/11/19(土) 02:23:37.41ID:6s/jvezq0
>>786
スレマは頭スレマなんだぞ😡
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e73-QPAr [113.148.40.102])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:23:49.50ID:L04KYG6B0
真髄心確実に取る方法教えてくれ
2022/11/19(土) 02:25:19.86ID:OL9ToBcea
クリオグリで勝つYouTuberってなんの需要があんねん
2022/11/19(土) 02:25:54.07ID:bNYdcHKWr
>>785
噂ほど新衣装のタマモクロス
猛威振るわなかったな
2022/11/19(土) 02:26:33.26ID:CW1RY68G0
ダイヤちゃんが差し回復くれない😡
2022/11/19(土) 02:26:55.05ID:6s/jvezq0
今回の実際のtierはクリオグリ>幸運な先行>追込>先行クリオグリだったと思うぞ

追込クリオグリ作れない人が先行クリオグリ作るけど中盤弱い、スタミナ足りないで幸運な先行に潰されてた🥺
2022/11/19(土) 02:27:03.19ID:9+obnPZCa
>>795
引かせるために性能盛って盛り上げてただけだからな
2022/11/19(土) 02:27:19.23ID:SsDh8kle0
>>790
俺はグランドライブの下駄を履いて勝ったけどウマ娘リリース直後では記事になるほどのウマガイジ最初の目標がウララ有馬やんけ
勝つことを想定してないのはガイジすぎるわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-Y2od [122.216.4.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:27:42.85ID:umzs3KnE0
クリオグリにデバフ2で負けるやつほど恥ずかしいものはないわな
2022/11/19(土) 02:27:46.15ID:6s/jvezq0
>>795
予選では活躍してたわ
決勝では自分の追込クリオグリに食われた😡
2022/11/19(土) 02:28:45.99ID:9+obnPZCa
>>799
ガイジの相手なんかしてられんてことよ
運営も慈善事業じゃないからな
まともなプレイヤーの相手しかせん
2022/11/19(土) 02:29:09.97ID:fquQNDfX0
URA因子周回はスピ賢で出れるG1出て20戦前後でスピ賢1200以上、他600のSS評価いけるな
因子とキャラの自前でスキル集めれるなら全然アリだわ
2022/11/19(土) 02:29:22.82ID:V6jT1N/20
ウマ娘って最高ですねえ
https://i.imgur.com/UqgkvvV.jpg
https://i.imgur.com/5y8iS0n.jpg
https://i.imgur.com/YtZqArg.jpg
2022/11/19(土) 02:30:07.10ID:2h2pGxFO0
タマファッカー4借りてみなかったのか🥺
これまた借りたほぼ完全体の追い🌰すら軽く捻られたぞ😭
2022/11/19(土) 02:30:16.93ID:vGPpzwRA0
>>763>>778
スキルはゴミだか+はステ上がるんだ。
体+☆3は発動するとスタミナ22アップっぽい
https://i.imgur.com/Bn2lg2b.jpg
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FugZ [111.239.157.36])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:30:22.39ID:LvwYiFEka
>>797
うちは逃げ不在で追込🌰が一番人気だったけどうちの6番人気の先行🌰が鼻から先頭になって他の先行にも影を踏ませることもなくそのまま逃げ切ったよ
追込🌰は後方侭
2022/11/19(土) 02:30:45.08ID:gV3r0N+er
クリオグリデバフデバフは何より育成が楽なんよ
楽して最強ならやらない理由無い
2022/11/19(土) 02:30:55.37ID:DLYdi6BLa
>>774
ライブは史実遵守だからしゃーない
まぁ該当してるのにまだ歌唱実装されてないやつすらおるのは問題だけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-5J9P [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:30:57.64ID:ll0NWXUf0
ミーク全然友情トレーニングのところに来ねーんだがサイゲ
2022/11/19(土) 02:31:07.21ID:6s/jvezq0
>>806
へえ知らなかった😅
2022/11/19(土) 02:31:21.09ID:9+obnPZCa
ウララは彩ファンタジア歌わせてやってるだけ感謝しろよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-Y2od [122.216.4.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:31:59.19ID:umzs3KnE0
逃げで余裕で勝てる
https://i.imgur.com/lTnAVzn.jpg
2022/11/19(土) 02:32:05.26ID:JFqd5D+Q0
真髄心って+と普通のでどれくらい差あるんだろ?
今クラマ輸送用の因子作ってるんだけど分からん過ぎる
https://i.imgur.com/ICBbEc1.jpg
2022/11/19(土) 02:32:10.22ID:6s/jvezq0
>>807
栗不発のために先行用意するのが安定だった
デバフ2にする意味分からんかったわ🥺
2022/11/19(土) 02:32:25.61ID:DLYdi6BLa
カレンちゃんのファンタジアはよ
2022/11/19(土) 02:32:45.50ID:vgf7gF2fM
ランク5のボーダー81万とかマジで人減ってて草
2022/11/19(土) 02:32:50.80ID:Fm2Hh6P60
URA周回の結論パ教えてよ
脳死でSSできるやつ
2022/11/19(土) 02:33:41.30ID:iAxWJqwB0
>>814
+だと継承時にスキポ8ptもらえるって聞いた
2022/11/19(土) 02:34:03.64ID:y1sw9s5sd
>>818
おまえ脳死で周回してもSS取れないの?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:34:04.03ID:YR+fg09la
>>805
そんなのに相対したら不運レベルだから…
2022/11/19(土) 02:34:41.48ID:Fm2Hh6P60
>>820
とれないけど
2022/11/19(土) 02:35:05.48ID:D+1i7iJQ0
チャンミのレースとかライブを録画してんだけど、
もしかして、Windowsゲームバーで録画するとダメか?
少し直したけどもっと滑らかに録画出来んか?
2022/11/19(土) 02:35:20.15ID:JFqd5D+Q0
>>819
よう見たらノーマルだとスキルポイント無いんか……
ありがとー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:35:34.76ID:pRAUMZHc0
特別移籍のピースたかが10個、されど10個と考えると推しのパルおばか戦力の神タマお稲荷かで迷うわ
2022/11/19(土) 02:36:24.61ID:vGPpzwRA0
>>814
+なしは単なるヒント
+ありはシナリオ因子のような
ステ上昇がつく。


多分シナリオ因子と上昇量同じ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:36:24.78ID:C3wNkHLO0
>>817
来月のチャンミで引退する人が多いだろうね
区切りがいいから
2022/11/19(土) 02:36:43.33ID:VWZDN2te0
ステ盛りならノーマルオグリじゃないかな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-Y2od [122.216.4.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:37:08.18ID:umzs3KnE0
>>825
総大将スペのピースをシコシコ貯めてた義士
2022/11/19(土) 02:38:32.75ID:JFqd5D+Q0
>>826
ありがよん
因子ガチャどんどん増えてきて泣く😫
2022/11/19(土) 02:38:38.16ID:o6QJRVif0
俺も真田スペ村移籍してピース取ってるわ
2022/11/19(土) 02:39:06.29ID:vGPpzwRA0
つか、+因子強くないか?効果量は青の1/3でシナリオ因子の1ステ相当の上昇量
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-5J9P [180.60.156.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:39:10.61ID:ll0NWXUf0
サイゲ、特別移籍より殿堂入り枠増やせや
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-ZIP3 [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:39:57.92ID:kUnXsqBd0
>>814
これ親にする時に真髄と真髄+が別扱いされてて
真髄+はどんだけ付いてても子に真髄因子付く確率上がらないなんて事は無いよね
この運営だと不安になるんだが…
2022/11/19(土) 02:40:08.98ID:xisbY4YW0
デバフ×2+推しでプラチナなんだわ
前回推しセンターだった人は、今回も推しセンターに
こだわったんじゃねーかな。

ハイレベルな戦いでは意味ないのかもしれんが
ローレベルな戦いでは普通に効いてるんだわ
2022/11/19(土) 02:40:11.85ID:Xr/C/W7c0
クリオグリ持ってるのになぜ追い込みを作らいのか謎
クリオグリは多かったけどなぜか先行ばかりだし結局先行クリvs追込みクリなら9割追込みってちょっとやりゃわかるのに
2022/11/19(土) 02:40:21.13ID:o6QJRVif0
>>825
そういう場合はちんこに聞くのがいい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-Y2od [122.216.4.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:41:00.58ID:umzs3KnE0
>>836
🌰のMS.VICTORIA見てもおもんないから、🌰自体外したわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:41:11.71ID:pRAUMZHc0
スペは何かやる気にならんので日大スペも放置したままだな
2022/11/19(土) 02:41:28.17ID:V6jT1N/20
SS狙ってスピ賢で周回してもいらんスピ賢因子だけ3が付きやすいだけなんよな
なんのための周回なのか・・
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:41:30.75ID:YR+fg09la
グラライでアクティブ回復したんじゃなかったのか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ZoT8 [60.115.154.215])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:41:59.14ID:fE3N8JNB0
スピ2、賢3、代理でura脳死周回楽しい
根性以外は600超える
2022/11/19(土) 02:43:18.53ID:6s/jvezq0
+22は確かに強い
しかしURA因子と各種真髄+と青3狙いってだけで吐きそうになる🥺
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:43:37.35ID:pRAUMZHc0
B決で組み合わせ運良かったせいかライブに🌰一人もいなかったな
2022/11/19(土) 02:44:04.65ID:CRnP1Kq1a
自制心も狙ってけ
2022/11/19(土) 02:44:15.01ID:86KMAAbZ0
スイープまじでかわいい
ぶん殴りたい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:44:15.15ID:C3wNkHLO0
>>835
ハイレベルでもデバフは強いよ
入れる合理性はわかるけどデバフで勝つことは人を選ぶ
そういうからやめてったから今の惨状
デバフ2が普通になると次は推しでも勝てなくなる
そういうもの
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:44:20.07ID:pRAUMZHc0
>>837
パルおばピースにするわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-ZIP3 [153.242.72.9])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:44:48.49ID:kUnXsqBd0
スイープで根性5代理でスピパワ根1200スタ賢さ600は行ける
でも追加でレース全然出られない
2022/11/19(土) 02:45:04.61ID:V6jT1N/20
え、みんな本育成の祖父母の祖父母に真髄つけるとこからやってんの😥
2022/11/19(土) 02:45:19.55ID:vGPpzwRA0
>>842
レース幾つ出るの?
脳死周回なら賢さ根性の方が良いような
2022/11/19(土) 02:45:45.58ID:zb7MCB1X0
>>846
キタ=サン「お前を殺す」デデン
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:45:45.83ID:C3wNkHLO0
>>850
結構な人がやってるから神様を待てばいいよ
2022/11/19(土) 02:45:48.52ID:JFqd5D+Q0
>>834
うーん……
まだ施行回数少ないから何とも言えんけど今のところ他と比べて違いは感じにくいかなぁ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:46:12.67ID:YR+fg09la
相手のデバフ分を埋めるにはデバフこっちも出すしかないからな
エース3は労力の割にクリオグリに粉砕されて終わり
2022/11/19(土) 02:46:16.27ID:vGPpzwRA0
>>850
真髄+は欲しいけどノーマル真髄因子は要らなくね。根と心位だろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-yxDW [14.13.34.128])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:46:35.52ID:XxbTBucq0
ていうかナカヤマのシナリオめちゃくちゃ良くできてるやん
シナリオの出来なら3本の指に入るレベルじゃん
凱旋門まで書き切れたら一番まであった
2022/11/19(土) 02:47:18.53ID:JFqd5D+Q0
>>850
今日の負けが悔しくて忘れる為に夜はずっとURA回してるわ😭
2022/11/19(土) 02:47:32.45ID:V6jT1N/20
どっちかというとハイレベルのとこでデバフ効くんじゃないか
エースが勝率5割程度なのにデバフ入れるのはアホでエース3にしたほう明らかにいいのに
作る労力はアレとして
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ZoT8 [60.115.154.215])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:48:08.80ID:fE3N8JNB0
>>851
30戦ぐらい
根3賢2代理の方がいいかな?
てか代理が因子周回で有能すぎるわスタミナ盛れるの強い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:48:38.50ID:pRAUMZHc0
因子ガチ勢は青9(ステ統一)赤9真髄心+9クラマ9とか狙ってんの?
2022/11/19(土) 02:49:36.65ID:ZmKTqfwO0
>>861
プレイヤー全員が1年マクロ回しても誰もできる気がしないw
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:50:16.41ID:pRAUMZHc0
デバフは性に合わないから作る気になれんのよなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:50:44.83ID:C3wNkHLO0
>>855
合理性を更に一段あげるとチャンミ引退なんだよね
そんなことまでやってチャンミやる必要があるのかという当然の疑問にぶち当たるわけで
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ZoT8 [60.115.154.215])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:51:07.06ID:fE3N8JNB0
レスボ70の根3賢2代理でやってみるか
2022/11/19(土) 02:51:08.20ID:vGPpzwRA0
>>860
レース勝てるウマならそれが良いかもね
2022/11/19(土) 02:51:43.16ID:JFqd5D+Q0
>>861
これで思い出したけど自制心で因子粘る人全然見なかったな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-i2gB [60.69.65.195])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:51:44.67ID:9/cbAKAD0
マクラー連中まだ懲りてないな
https://i.imgur.com/TwIERQm.jpg
2022/11/19(土) 02:51:55.10ID:6WH2eKPfa
>>861
+は継承したら消えるからクラマ9と一緒に実現するのは無理
2022/11/19(土) 02:52:05.75ID:vGPpzwRA0
>>861
多分真髄+因子は継承しないだろ
シナリオ因子や青と同じ効果たから
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-QPAr [1.75.238.96])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:52:36.77ID:VadvVl9xd
真髄心は普通に欲しくね?
決勝絶好調だから絶対発動だし
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-xCkQ [106.129.110.24])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:53:21.73ID:YR+fg09la
>>864
石なら課金すれば良いしサポカ回さなくて良いし環境は依然クリオグリだからつき詰めればやんないのが精神的に一番よ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:53:30.22ID:C3wNkHLO0
>>869
知らんかった😨あれ消えるんか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:55:09.61ID:C3wNkHLO0
>>872
そうだね
2023年は別のことやるわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-4O+A [133.159.152.8])
垢版 |
2022/11/19(土) 02:55:44.65ID:2VmficsVM
心もスキルポイント効率たいして良くないから微妙な気がするけどな
コース補正の参照ステに緑のるわけでもないし
2022/11/19(土) 02:56:25.06ID:JFqd5D+Q0
+消えるんか……😇
じゃあ心因子だけ粘ろっかな……
2022/11/19(土) 02:59:15.94ID:ZmKTqfwO0
因子回りにバリエーション増やして遊ばせたいなら
継承率や因子そのものの取得率をなんとかしようぜという根本的な問題を解決してほしんじゃ
2022/11/19(土) 02:59:48.34ID:JFqd5D+Q0
オペラオー君育成する度5、6回はやる気下がるのやめてね?
2022/11/19(土) 03:00:43.33ID:YWhDv0jc0
エリ女条件だからヒシアマゾンを勝たせたかったので3枠目に入れてたがトータルで1着2回くらいしか取れんかったわ…
2022/11/19(土) 03:03:14.31ID:vGPpzwRA0
URA、青3でやすくなってるな
ゴミが3体もできた
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-hmDb [126.156.80.127])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:03:37.24ID:k50iWkYRp
>>857
シナリオまぁまぁやな
着替えるから部屋を出てって言われたとき
ハア?ってなって一瞬脳がバグったw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-FugZ [111.239.156.253])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:03:58.87ID:VN/ygiAUa
>>836
下校ガチャに中距離ガチャにその他ステスキル諸々考慮すると簡単には作れないよ
たまたま自分がうまく行ったのかもしれんけどそれがスタンダードゴリゴリされても先行🌰でプラチナ取ったユーザーだって多いだろうし
9割の根拠も主観体感もりもりの追込🌰ありきでしょw
2022/11/19(土) 03:04:13.37ID:V6jT1N/20
色んなバリエーションの因子をもっと気楽に用意できればな
育成の幅広がるのになあ
2022/11/19(土) 03:05:44.23ID:6zEjk/Nrd
1敗しただけでメンタルブレイクしたlightwillさん元気にしてるかな?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ed9-8jZv [153.181.203.25])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:06:09.13ID:oxf2rVtU0
>>882
下校より軽やかステップと距離Sつかない方が厳しかったな
下校はレッスンで取れるからな
2022/11/19(土) 03:07:36.32ID:SUEPm5Yu0
負けるのが怖くて今までログインしてなかったけど
今見たら勝ってた
ウマ娘、楽しい☺
https://i.imgur.com/RmTZD21.jpg
https://i.imgur.com/urbNtVB.jpg
2022/11/19(土) 03:08:34.40ID:sBRJmuXrd
まあクリオグリは先行より追い込みのが間違いなく強かったけどね
2022/11/19(土) 03:08:44.19ID:V6jT1N/20
自分もそうだけど先行クリオグリがそれほど脅威に感じなくなってるのが凄いよな
実際他キャラで普通に勝ち越せたもんな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da83-MmAs [157.107.86.99])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:08:47.66ID:VlxEcSVS0
きゅい〜きゅいきゅい
2022/11/19(土) 03:09:03.96ID:D+1i7iJQ0
スペックの問題か…
いい加減買い替えたくなってきたな
2022/11/19(土) 03:10:06.74ID:6WH2eKPfa
録画ならOBSだろ
そもそもウマが30fpsだから滑らかにはならん
2022/11/19(土) 03:13:17.29ID:NzvkYVskd
アキュートさんのお米券かぁ……
https://i.imgur.com/s822pc5.jpg
2022/11/19(土) 03:13:47.67ID:R09WyUW80
ライスが差し返してプラチナ取ってきてくれた。
マッチ運が良かったのはあるけれども
やっぱり推しで勝てると嬉しいな。

https://imgur.com/a/0UHqTN6
2022/11/19(土) 03:14:01.69ID:SUEPm5Yu0
ゲームバーで録画してるけどゲーム画面通りのフレームレートで撮れるぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b0-deYg [112.71.59.74])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:15:14.79ID:7MVsbPNk0
ぺがは負けて引き伸ばしてスパチャ乞食するまでがテンプレ
2022/11/19(土) 03:16:10.12ID:SUEPm5Yu0
>>893
SS+でプラチナってマジ?😳
2022/11/19(土) 03:16:58.99ID:V6jT1N/20
承認欲求のためだけにこんなことするの謎すぎる
https://i.imgur.com/T5K2wEN.jpg
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-Ajzw [126.156.80.127])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:17:30.74ID:k50iWkYRp
ナカヤマフェスタは、元のスカジャンにミニスカートで良かったのにな
女っぽさがどこにも無くなってしまった
アキュートは、まんが日本昔ばなしやし
2022/11/19(土) 03:17:45.48ID:1t3Jy6R7a
ルムマと本戦決勝は別物と改めて思ったな
ヌルすぎ
推しエースでチーム組んで決勝で本物と当たったら諦めるでいいな
わざわざオグリで挑む必要もないわ
2022/11/19(土) 03:18:59.03ID:SUEPm5Yu0
>>897
承認欲求というか縛りプレイの一種じゃないか?
2022/11/19(土) 03:19:19.45ID:ZmKTqfwO0
>>897
予想を超えていろんな人がおるよ
ナノっちゃう人にくらべたらまだまだ健全
2022/11/19(土) 03:19:24.40ID:R09WyUW80
>>896
マジ。
2回戦で3回勝てたの1,2回だったし
最後が1/5800くらいだったから
完全にマッチ運だと思う。
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-QPAr [1.75.213.89])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:19:57.20ID:AaW1eGbZd
でも見てないけど決勝直前のここのルムマでは追込クリオグリ全然勝てなかったんだろ?
2022/11/19(土) 03:24:23.31ID:SUEPm5Yu0
>>902
めちゃくちゃコスパ良いじゃん
やっぱ最後まで諦めないことだな
2022/11/19(土) 03:29:27.30ID:2lrYXURs0
パカライブ面子見るに
ダスカとナリブ新衣装でクリークとキタサンサポカか
2022/11/19(土) 03:32:46.44ID:be36C7Db0
完全格上に当たったけど幸運な先行になって勝ち
地固めとっててよかったー
https://i.imgur.com/JoY9uHm.png
2022/11/19(土) 03:32:46.96ID:4jnU+t2U0
サークル杯参加するわけじゃないしUF↑目指してリタマラ繰り返すよりも回復分の最低限育成でギリA決目指すほうがかしこい
そのレベルならサポカなんて半年に1回更新すればいいし好きなウマだけ引いてスルメのようにウマ娘楽しめる
2022/11/19(土) 03:34:19.80ID:UPGwGIBCr
追込>差し>先行だったな
https://i.imgur.com/bBMXUer.jpg
2022/11/19(土) 03:35:42.99ID:SUEPm5Yu0
今回ってUG未満でも勝てるチャンミなの…?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:39:18.76ID:C3wNkHLO0
>>893
これはすごいな
おめ🥳🥳🥳
2022/11/19(土) 03:40:18.94ID:wAMHsLhL0
>>878
和田さんの闘魂が足りないんや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-C7Is [106.128.189.51])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:40:53.19ID:C/ENeQF0a
アニメオタクはURAで因子周回とかやってんのか
きっしょ
2022/11/19(土) 03:41:45.72ID:4jnU+t2U0
R2でもそこそこUG1以下みたからtier上位のキャラや脚質ならマッチング次第で勝てるんじゃないかなぁ
俺の相手は毎回UF4だからサイゲは絶対やってる
2022/11/19(土) 03:44:46.80ID:V6jT1N/20
マッチ運格差はすごいからな
ラウンド3(準決勝)を導入しよう()
2022/11/19(土) 03:44:49.40ID:cqqJe0bx0
デバフがいない時に練習で10戦確認してるけど
5:3:2勝とかのある程度偏った比率で勝てるようなマッチングはしてると思う
今のところ10戦して同じ人が全部勝つことは一度もなかったよ
2022/11/19(土) 03:50:41.94ID:xojq5YKyd
こいつほんとうに顔いいな
http://imgur.com/uxeVfEp.png
2022/11/19(土) 03:51:21.18ID:p8az20+ba
>>775
🌰配信者はみな苦しそうにやってんのよ
なら外せばいいのに
推し配信者は楽しそうにやってたわ
2022/11/19(土) 03:52:04.85ID:V6jT1N/20
>>906
幸運な先行は地固めより枠がでかいね
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9781-Y2od [122.216.4.133])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:52:38.32ID:umzs3KnE0
>>893
すごい❣
でも相手の立場ならマジで引退するわ😅
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-17Q5 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:53:04.22ID:dfcMkU8X0
>>899
これクリオグリが無双しだしてからいう奴いるけど一向に減らない
むしろクリオグリ増えてる
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 03:56:36.09ID:pRAUMZHc0
クリスマスのガチャサポがスピSSRヒシアマで追込み人権なら1枚引いて結晶4個ブチ込むつもりだったけどメンツ的にヒシアマ無さそうで安心したわ
2022/11/19(土) 03:57:23.67ID:qdesgoE00
ランキング見てたら化け物いたわ
因子スタ8賢8クラマ5
育成うますぎだろ
https://i.imgur.com/HFlophv.jpg
2022/11/19(土) 03:58:24.71ID:xKQkXJRQM
出遅れで先行集団最後方に押し込められて3位にされた
サイゲ名物後攻即リタシャドバじゃんけん止めよ?
2022/11/19(土) 03:58:45.77ID:ygLnEJh7a
オグリだけ水着スキン配布して着せ替えされば見てて楽しいよな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:00:06.84ID:pRAUMZHc0
>>905
配布ダスカがもう一度来るぞ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-llD2 [106.146.20.23])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:00:19.15ID:ziNhKNxSa
推しで勝てましたありがとうございます
2022/11/19(土) 04:01:27.63ID:VWZDN2te0
先行栗で甘えて負けたのは自業自得
先行の限りもうラスト直線で追い抜く事出来ない。でも追込栗なら
2022/11/19(土) 04:01:28.26ID:Yk6mJCoe0
赤いダスカとか見たくねえんだ
クリスマスはマルゼンチヨにしよう
逃げの復権や
2022/11/19(土) 04:02:28.73ID:oUM+BwO6r
赤いきつねと緑のたぬき
2022/11/19(土) 04:03:08.50ID:Yk6mJCoe0
>>927
先行栗で勝率85%の人おったよ
デバフ2連れてたけど
2022/11/19(土) 04:03:15.95ID:/cjpc5ff0
>>928
ダスカも逃げれるからダスカで🥺
2022/11/19(土) 04:03:52.72ID:cqqJe0bx0
>>916
顔が良いのはその通りだと思うが
一番左に居る人形が気になって仕方ないw
2022/11/19(土) 04:04:29.55ID:nRzf5NDya
有馬は🌰減るしエース3対決になるだろ
2022/11/19(土) 04:05:21.21ID:oUM+BwO6r
新イナリの乳揉みながら腋舐めたい🥺
2022/11/19(土) 04:06:16.14ID:cqqJe0bx0
>>933
エース1スタデバフ2の可能性はどう?
2022/11/19(土) 04:06:22.11ID:R09WyUW80
>>910
>>919
ありがとう。
相手にもSS+以下居たから
お互い様ではあると思う。

>>916
後ろの存在感
2022/11/19(土) 04:06:45.59ID:ZmKTqfwO0
強力なワントップが作れる環境じゃないとデバフ流行らないと思うんだけどね
有馬で脚質編成関係なくとにかくぶっちぎれるウマがいればわからんけど
2022/11/19(土) 04:07:05.68ID:V6jT1N/20
>>917
珍しいウマで勝ってる人は見に行きたくなるな
白マックとか
2022/11/19(土) 04:07:10.61ID:THTn18M50
距離伸びるほどにデバフの出番じゃないのか
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:07:16.40ID:pRAUMZHc0
赤い貴様と緑のたわけ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-i2gB [60.69.65.195])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:09:26.81ID:9/cbAKAD0
なぜ次が有馬だと思った?
次もマイルやダートを持ってきてお前らをどん底に突き落とすのがサイゲの手口だろ?
2022/11/19(土) 04:10:22.79ID:THTn18M50
>>941
東京大賞典だ、よろしく頼む
2022/11/19(土) 04:11:27.62ID:/cjpc5ff0
せっかくゼファー長距離Sできそうなのにダートとかやめてねサイゲ🥺
2022/11/19(土) 04:11:34.07ID:SUEPm5Yu0
運営はいつだって予想の裏をかいて俺達を楽しませてくれる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:11:40.68ID:pRAUMZHc0
12月有馬
1月大賞典
2月フェブラリー(ウインディ実装)
と予想
2022/11/19(土) 04:12:38.85ID:ZmKTqfwO0
チャンミ予想はスカってもいいけど
サンタダスカだけは頼むぜサイゲちゃん!
ナリブは推しウマだけどトナカイでもギリ許す
2022/11/19(土) 04:13:17.25ID:Yk6mJCoe0
ダート2連続もきっつやね
正月にタルマエでもきたら怪しいけど
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-17Q5 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:13:28.84ID:dfcMkU8X0
>>945
ウインディちゃんは諦めろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:13:45.31ID:pRAUMZHc0
運営「よし、SSRサンタダスカ」
2022/11/19(土) 04:13:59.83ID:3KMYLmtp0
有馬はスタデバフめっちゃ通りそう
自前で新カフェ持ってる奴なんてそうそういないし
2022/11/19(土) 04:13:59.92ID:rc2geTbea
>>941
さすがにダービー有馬は固定だろ、変えるならタウラスで変えたはず
2022/11/19(土) 04:14:40.86ID:VWZDN2te0
自前マエストロ頼む、ミスパーフェクト
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a73-17Q5 [27.82.252.139])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:16:37.12ID:dfcMkU8X0
ぱかライブに有馬記念を勝った
ダスカ、ナリブ、キタサン、サクラローレル声優
さすがに決まりだろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMb6-+E2F [133.106.182.25])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:18:01.23ID:En7wpY2QM
新カフェどっかですり抜けて1枚あるけど無凸でもいいんか?
2022/11/19(土) 04:18:33.81ID:g6BQc1Apa
>>950
言うてスタグリ弱っちいからなぁ
2022/11/19(土) 04:20:38.04ID:69pCkveH0
12月有馬で1月にダートっぽい気がする
2022/11/19(土) 04:21:52.76ID:7uJbyDuja
>>950
一度解説して貼ったけど.....
それ言ってる奴ら無駄に多いけどスタデバフとか全然だぞ
スタミナグリードと八方睨み持ちが三体いてもこうなる

天候が雪になった時とかはデバフ意味あるかもね

https://i.imgur.com/mhsTT3k.jpg
https://i.imgur.com/MlsaAtX.jpg
2022/11/19(土) 04:23:15.60ID:HJYFr98o0
先行強いって言われてたけど終わってみれば後ろ脚質だったな
差しチアネイチャがアナボ彼方デジ固有でカッ飛んで行ったわ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:23:30.29ID:C3wNkHLO0
>>957
去年と全然違うな
去年は逃げに金回復3つもたせて2つ発動してようやく走れたんだが
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f342-ETQZ [182.50.209.235])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:27:41.90ID:pRAUMZHc0
>>953
配布ローレルありそう
2022/11/19(土) 04:33:08.69ID:cqqJe0bx0
>>959
スタミナグリードって白デバフ相当じゃなかったっけ?
八方にらみは逃げに届いてたの?
魅惑のささやき×3くらってOKなら大丈夫そうだけど
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d702-+qVE [58.3.69.88])
垢版 |
2022/11/19(土) 04:33:39.68ID:DxQpcQ6l0
>>958
先行強化されたけどやっぱスタミナ消費厳しい中盛り辛いのがね
2022/11/19(土) 04:35:40.18ID:R09WyUW80
やっぱり有馬かなぁ。
チャンピオンズCとか違うレースも見てみたいけど。
2022/11/19(土) 04:37:08.36ID:cqqJe0bx0
>>958
逃げがあまり居なくて序盤のリードを稼げなかったからかねぇ
2022/11/19(土) 04:38:40.04ID:Yk6mJCoe0
けど逃げが5以上いると追い込みなにもできずに終わることもあったからね
そこらへんは環境ってことになるんだろうけど
2022/11/19(土) 04:43:38.66ID:qU+3UuAo0
うー負けた、3エースじゃキツかったかデバフ4は耐えられん
2022/11/19(土) 04:45:53.09ID:GNNMl1yH0
>>637
坂は関係ない
上り坂の目標速度低下はパワーが高いほど軽減される仕様になっている
バ場適性はパワーそのものではなく加速度を補正するものなのでAでもBでも同じだけ遅くなる
2022/11/19(土) 04:48:33.83ID:cqqJe0bx0
>>966
おつかれ
俺の相手(>>518)もスタデバフ4だったけど
万が一にも勝てるマッチングをされてたのかはちょっと疑問
2022/11/19(土) 04:50:28.21ID:24CfTroy0
流石に次は有馬だろうけどダートやら短距離やら追加組が活躍しやすいチャンミはこれからやってもらいたいな
2022/11/19(土) 04:51:23.55ID:6+/loGsRa
やっぱ有馬やんからの雪重馬場
2022/11/19(土) 04:52:04.78ID:MQnc5iIu0
川崎記念想定チャンミは来年あたりやりそうだよな🤔
2022/11/19(土) 04:52:32.54ID:vdn2BqqQa
>>958
ここのルムマ参加してるスレ民はほとんど先行で優勝してた
2022/11/19(土) 04:52:54.63ID:/cjpc5ff0
>>958
最後相手のデジたん追いあげてきてやばってなったわ 
ゴール前でトコトコしたからセーフだったけど
2022/11/19(土) 04:54:59.52ID:/BqWP3zU0
ダートとか次いつ来んだよって話だしなあ
もういっそチャンミは3種類くらい同時開催して好きなの選べるとかじゃ駄目なのか
そうすりゃクリオグリ適正高いレース避ければいいだけだし
2022/11/19(土) 04:58:09.27ID:SUEPm5Yu0
今ってチャンミ同時開催できるほどのユーザー数居るんやろか
2022/11/19(土) 04:58:31.26ID:GNNMl1yH0
菊花賞も秋天も飛ばして去年やらなかったエリ女やったんだぞ
というわけで12月はホープフルです
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-i2gB [60.69.65.195])
垢版 |
2022/11/19(土) 05:00:00.93ID:9/cbAKAD0
最低中2ヶ月の休みを取らせりゃ良いんだよ
15キャラ以上揃ってからチャンミ参加可能にして
2022/11/19(土) 05:03:24.23ID:mkRHDCIj0
よろしく頼むのピースが貰えるキャンペーン開催中!
2022/11/19(土) 05:04:13.05ID:R09WyUW80
ホープフルSって季節の違う皐月賞やん。
2022/11/19(土) 05:06:06.08ID:J+F6dl/Ca
今ならよろしく頼むが貰える!
2022/11/19(土) 05:06:50.09ID:Yk6mJCoe0
12月有馬
1月ホープフル
2月ダートのなにか

こんな感じが無難なのかね
2022/11/19(土) 05:07:05.04ID:y1sw9s5sd
う~連勤連勤!💦
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-jSu6 [122.133.208.187])
垢版 |
2022/11/19(土) 05:11:24.67ID:xVcjxnhN0

また中距離?また栗オグリ無双?
2022/11/19(土) 05:11:29.28ID:6uxaMjRE0
内緒だけど芝中距離はチャンミ1周4回までって決まってる
2周目は既に芝中距離3回やったから次は皐月か大阪杯で終わり
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9756-jSu6 [122.133.208.187])
垢版 |
2022/11/19(土) 05:12:15.03ID:xVcjxnhN0
まあダートじゃなきゃいいや
何やっても栗オグリにやられるだけやし
2022/11/19(土) 05:12:52.14ID:7tG1i7XS0
よろしく頼むん
2022/11/19(土) 05:13:00.84ID:6f+lmamKp
糠漬けにしといた茹で卵食ってりゅ👍
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-5JB3 [14.13.224.129])
垢版 |
2022/11/19(土) 05:13:55.13ID:KpF+250A0
新年衣装はバクシンかススズと啓示が来ました
2022/11/19(土) 05:14:15.52ID:6f+lmamKp
曇らせ二人組やん
2022/11/19(土) 05:14:24.44ID:7tG1i7XS0
>>979
雪降らすか
2022/11/19(土) 05:15:44.00ID:ZmKTqfwO0
↓ここからむんスレ
2022/11/19(土) 05:16:56.04ID:S7MK9aqJ0
2歳レースはクラシックまでで育成完了したウマしか出せないチャンミにしろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-i2gB [60.69.65.195])
垢版 |
2022/11/19(土) 05:16:59.46ID:9/cbAKAD0
ホープフルなら2歳戦だろ
チャンミ5戦以上したウマは参加不可にしたらええねん
2022/11/19(土) 05:18:40.09ID:SvuSq5Z60
無用の長物だったURAもそれなりのゴミにできたんだ
次は各ウマ娘の格差調整だウマ娘公式くんキミたちならできる!
できないなら死ね!
2022/11/19(土) 05:19:50.33ID:0soJxUgCa
>>976
よろしく頼むゲー冬ウマ◎
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376a-jyhk [218.227.238.146])
垢版 |
2022/11/19(土) 05:20:17.43ID:C3wNkHLO0
えい!
2022/11/19(土) 05:21:55.38ID:7tG1i7XS0
えい!
2022/11/19(土) 05:23:13.27ID:0soJxUgCa
えい!
2022/11/19(土) 05:23:44.85ID:SvuSq5Z60
馬肉!
2022/11/19(土) 05:24:36.16ID:THTn18M50
むん!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 17分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況