探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart864

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/11/22(火) 16:06:28.31ID:tPne1KGxa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てするときは「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に三行コピペして下さい

プリコネを始めたばかりの新参者や本スレへ行くにはちょっと足りない方向け雑談スレです。
初心者中級者が気軽に雑談したり質問できる場としてご活用下さい。

■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■お知らせ
http://dmg.priconne-redive.jp/news/

■ルール、注意事項
・レベルカンストを前提とした話題は禁止です。
・次スレは>>950が宣言した上で立てて下さい。立てられない場合は報告して下さい。
・次スレが立たない場合は気づいた人が宣言してから立てて下さい。

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart863
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668696930/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/22(火) 18:47:28.25ID:cJb6SfFvM
ゴジータちゃんいつもありがとう🥺
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-Q0oK [58.95.211.22])
垢版 |
2022/11/22(火) 18:47:43.90ID:Iquu4MzX0
#どうでもいい報告をする

仕事中は常に仕事以外のことを考えて仕事してる
(その内容によってはどうでもよくない🥺)
2022/11/22(火) 18:52:16.24ID:tQ4lTWBu0
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって奴か?違うか
2022/11/22(火) 18:52:28.11ID:Wv9GnOKed
くこなんわね😺
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.67.59])
垢版 |
2022/11/22(火) 18:59:01.76ID:Q6IcT78Td
🐓・・・
2022/11/22(火) 19:00:05.23ID:ykwC0J8ud
8F水キャルはオユキマホの噛み合わせでミリ残しもあるから気を付けろよ
ここで魔法失うとラードラ面倒になる
2022/11/22(火) 19:04:52.69ID:YGHemwba0
くこですね☆
2022/11/22(火) 19:05:07.22ID:zYYDrthGp
9階ワンパンもギリギリやなぁ
https://i.imgur.com/396zTDD.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-Q0oK [58.95.211.22])
垢版 |
2022/11/22(火) 19:05:18.39ID:Iquu4MzX0
https://twitter.com/wcat_kk/status/1593919006985293824?t=owBk4IFq0nhvD4y6R4mglA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/22(火) 19:06:10.90ID:sBhc9V+Pd
1ボスルカで3900来てるし結局マツリいらんかもな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 19:08:52.38ID:SYqP/bma0
ルカ最近大活躍だな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/22(火) 19:24:21.98ID:rLUQm7gf0
>>6
🐓💥🔨😡
2022/11/22(火) 19:27:48.97ID:ZrXDJ2Hfd
あれ、シェフィ焦らなくていい感じかな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.143.212])
垢版 |
2022/11/22(火) 19:34:53.33ID:JHmHfWQNa
トカゲは”美食殿”ではないから急がんでええよ☺
2022/11/22(火) 19:38:11.40ID:8YX/W9Mv0
せひーは真の仲間だろ😡
2022/11/22(火) 19:38:54.39ID:/VUbbgeF0
前スレ、消化に約5日w
もうさ、いらなくない?😜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.129])
垢版 |
2022/11/22(火) 19:40:49.43ID:Mg6imNu8a
クラバト近くなれば少し伸びるから...🤕
2022/11/22(火) 19:40:55.55ID:5qFkHfL+0
スレまで無くなったらもう続けられないよ🥺
2022/11/22(火) 19:41:37.31ID:XLkuVyLu0
上限10000のスレッド系にでも避難所作りゃいいんじゃね?
やる夫スレ界隈じゃ5000とか10000やろ
2022/11/22(火) 19:41:46.95ID:fVUYKSbO0
話す内容がねえから仕方ねえじゃん
12月は引きたくなるキャラ出してください
2022/11/22(火) 19:43:09.95ID:Wv9GnOKed
要らないとかゆうとるのにスレに来とるのはなんなんや😡
ユウジのお🏡は要らなくない😡
2022/11/22(火) 19:48:14.53ID:VtpA+O7nM
>>15
美食殿ユニットキャラ実装されたらセヒーだけハブられそう
2022/11/22(火) 19:50:13.77ID:fVUYKSbO0
シェフィはもうドラネスの子でいいじゃん
ホマレはもういねえけど
2部終われば現実に戻れて新しい道を探すのでもよかろう
2022/11/22(火) 19:50:25.08ID:nhgJA6j0M
>>17
ゴジータさんがスレ自治するくせに立てるんだもん🤪
2022/11/22(火) 19:51:43.32ID:/VUbbgeF0
ホマレさん死んだの?😱
2022/11/22(火) 19:55:09.76ID:LgwfLigea
マルチに水キョで運ゲとか嫌だぞ😥
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.143.212])
垢版 |
2022/11/22(火) 19:55:16.44ID:JHmHfWQNa
スーパーホマレになっておっぱい盛って帰って来るよ🥰
2022/11/22(火) 19:56:25.00ID:5qFkHfL+0
おばさんヘアーなんとかしないと
ホマレはいまいち抜けない😔
2022/11/22(火) 19:56:50.40ID:ZrXDJ2Hfd
☆6シェフィ大活躍クラバトになるかと思ったら、古いフェスキャラの焼き直しに出番奪われてしまったの?
2022/11/22(火) 19:58:43.97ID:fVUYKSbO0
メインで微妙にしか出番なかったチートシェフィより頻繁に使われてるプリフォを強くするのは当然だよね🤗
2022/11/22(火) 19:59:57.00ID:VkwJlvqB0
また真の仲間になれなかったのか…
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:02:55.07ID:SYqP/bma0
シェフィは消えちゃうかもしれないからなあ
2022/11/22(火) 20:04:52.86ID:/VUbbgeF0
シェフィ「最後かもしれないだろ!」
プリコネ今そんなアツいことになってるの?
うーんはじこねね!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d776-Q0oK [58.95.211.22])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:06:51.78ID:Iquu4MzX0
某ネームドに彼女が出来た気配。
さすがに誰かいうのはないよな?
2022/11/22(火) 20:09:41.09ID:0vkLQ6U70
シェフィ魔改造してくれてもよかったのよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:11:25.58ID:rLUQm7gf0
あーあ水コロに続いて天ヨリのexもお任せしちゃったよもう終わりだよ萎え萎えわよ👴
2022/11/22(火) 20:12:40.50ID:PcGJAGBca
特殊マホ入りの編成上げてる奴is何😅
糞バトに脳みそでも侵されたか
検索妨害なんだよks
2022/11/22(火) 20:16:43.78ID:5qFkHfL+0
脱がしたい女No1マホ姫😭
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-FMDt [153.235.230.49])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:19:00.86ID:9BYiIlVhM
セヒー大活躍かと思ったらプヨリプャルに全部持ってかれた
2022/11/22(火) 20:19:30.67ID:x8UpcqV00
>>35
お毛毛かゴジちゃんかマルサーか知らんけどさー
自分から報告するのが“筋”だろ?😉
2022/11/22(火) 20:25:03.41ID:lySo45Ni0
氷川くんマジか
2022/11/22(火) 20:26:24.70ID:ZGd3JnkoM
えっKOTAさんが?😀
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-uXoW [126.253.63.222])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:47:02.36ID:OlsHQk8Jp
お前らゴミどもが糞コネやってて忙しい所すまないが週間少年ジャンプひとまわり小さくなったんけ?🙄
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.68.224])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:50:18.66ID:2bq5HRHNd
お前が大きくなったんだよ😉
2022/11/22(火) 20:54:24.59ID:1lhioHJz0
>>35
許せねえよ
スレから追放しろ
2022/11/22(火) 20:55:09.47ID:xfNqTrFa0
ランドスロースなんだが
うぃずの水キャ編成もプヨリ編成も3~5秒で倒せるって書いていて試しにやったら500万ぐらい敵のHP残ってるんだが
運次第でこんなもんなのか?なんか根本的に違う感じがするんだが
2022/11/22(火) 20:55:41.88ID:dYjuLgxbr
>>44
それボンボンだろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.68.224])
垢版 |
2022/11/22(火) 20:56:27.11ID:2bq5HRHNd
相手のレベルが高いからクリ運でブレが大きいって書いてあるだろ😅
2022/11/22(火) 20:58:16.27ID:7SU1/57C0
ボンボンって末期はクソデカくなってたろ🙄
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-uXoW [126.253.44.152])
垢版 |
2022/11/22(火) 21:09:14.13ID:WGPdMdtNp
ボンボン?!🙄
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-UKnD [106.159.84.110])
垢版 |
2022/11/22(火) 21:12:25.67ID:MR66D7Xn0
もうワンパンにこだわるのだるいから二凸でおわらせちった
すまんな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.143.212])
垢版 |
2022/11/22(火) 21:17:38.94ID:JHmHfWQNa
ジータとトモぐらいは現凸しとけば
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.143.212])
垢版 |
2022/11/22(火) 21:17:50.01ID:JHmHfWQNa
なんだ終わらせたのか
2022/11/22(火) 21:27:24.95ID:VkwJlvqB0
>>47
これで8秒とか残ったよ
https://i.imgur.com/gk5xF7a.jpg
2022/11/22(火) 21:31:15.28ID:pWmgxXofa
シェフィ間に合ってないからサオイ使ったら残り1秒撃破でギリギリだった🥺
2022/11/22(火) 21:44:42.28ID:xfNqTrFa0
>>55
ありがとう
でも何回か試したら残2秒で倒せたよ運だったわ
2022/11/22(火) 21:53:11.76ID:Ck+8x27Yd
ニャル編成軽く7,000万以上持って行ってて🌿 っぱ別格ね😼
2022/11/22(火) 21:57:34.16ID:IMSELGP40
ラードラ1凸目で先頭水ペコが速攻で市ぬんだけど、これなんでだ?
2022/11/22(火) 22:01:01.97ID:VkwJlvqB0
>>59
俺も死ぬからサレン→水ノゾにした
限凸かEX装備ばっちりじゃないとダメなんかも

https://i.imgur.com/0ZU6oyk.jpg
2022/11/22(火) 22:01:39.45ID:xfNqTrFa0
クラバトでもニャルフルオートで1億近いダメージ出したい
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:02:49.27ID:SYqP/bma0
最終日は水ペコガチムチのEXモリモリじゃないと落ちる
サレンのとこ水ノゾいれると通せるダメージ落ちるけど
2022/11/22(火) 22:03:29.87ID:IMSELGP40
まじかー。EX装備揃ってないから凸数増やすわ・・・
2022/11/22(火) 22:03:41.49ID:lNGYafs5d
どうせ使わないキャラばっかりだし適当に10凸くらいで削りたいわね😼
2022/11/22(火) 22:06:39.88ID:0vkLQ6U70
限凸Lv260R26左胴無し専用250に物防上がるEX装備1つ付けてやってた
2022/11/22(火) 22:07:20.30ID:sBhc9V+Pd
自分もペコ落ちたから
トモ、ジータ、アメス、クレジッタ、カリンで5500万くらい削って残りニャルで消し飛ばしたよ
2022/11/22(火) 22:09:56.77ID:Ls94PIci0
マッドベアワンパンできねーんだけど!?
2022/11/22(火) 22:11:30.53ID:XZ+IrrhX0
残り1秒でワンパンできたけど心臓に悪いし適当にいらんキャラで200万くらい削っておけば安心だったなあ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:13:15.41ID:SYqP/bma0
手動でマッドベア1凸の人は見たけど
2凸の方が楽よ
2022/11/22(火) 22:13:26.61ID:sBhc9V+Pd
マッドベアは一応ミョウカでワンパン出来るみたいだよ
2022/11/22(火) 22:13:56.36ID:lySo45Ni0
マッドベア1sで熊が振りかぶったところで被弾UB撃てるのか怖くて辞めたわ
2022/11/22(火) 22:14:53.13ID:5xMcwhh6a
マッドベアは使い道ないアリサ使って適当に削ったわ
ワンパンなんていらなかった
2022/11/22(火) 22:17:43.71ID:UJG3v9Vvd
マッドベアはニュネカ・アメス・マホ・江戸男・水キョの江戸男以外SET放置でワンパンしたぞ
2022/11/22(火) 22:18:40.31ID:0vkLQ6U70
江戸男すき😎
2022/11/22(火) 22:20:26.29ID:5xMcwhh6a
>>73
あれ手動じゃないとワンパン無理と思ってたわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:21:51.16ID:SYqP/bma0
俺も手動じゃないとダメなのかと思ってた
いけるのかよマドベしっかりしろ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.129])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:23:13.99ID:Mg6imNu8a
👶でもなければクリア出来なくなることなんてないから適当でいいんよ😸
2022/11/22(火) 22:23:24.71ID:3hOrTXgl0
傘江戸男聖ユニはもうインフラだな
無いとぷいこねライフが成り立たん
2022/11/22(火) 22:24:17.11ID:VkwJlvqB0
マッドベア、これ>>9セットだけだぞ
クリ運ゲーだと思うが
2022/11/22(火) 22:27:00.26ID:bIw3olfSa
>>73
プリキャルのが楽なんじゃなかった?知らんけど
2022/11/22(火) 22:28:56.55ID:OiR+ReED0
>>9でフルオワンパンは水コロ専用ex低くないと厳しいとか何とか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-mdWL [14.12.98.225])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:30:52.03ID:9fEVUYYy0
EX装備強化でギリギリ熊までワンパンできた、こういう使い方なら面白いな
2022/11/22(火) 22:32:38.09ID:tQ4lTWBu0
江戸男ほんとすこ
2022/11/22(火) 22:38:07.29ID:SoLTPBFM0
ところで・・・カイザーインサイトはどこいったんだ
SPダンジョンでも居ないしまだトレモ初日とはいえ居なさすぎるんだが??
2022/11/22(火) 22:38:44.46ID:sBhc9V+Pd
今月の魔法全部モニカ、ネネカ、アメス被りなのなんとかしろよ🤮
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:39:05.99ID:SYqP/bma0
>>84
アリーナにいるじゃん
2022/11/22(火) 22:39:20.77ID:pJeIMhSH0
サジ地獄みたいなメンツの物理だけどあんなのがメインになったら終わるんだが😅
2022/11/22(火) 22:40:25.43ID:OOD6Abqfa
キャラ貧だからラードラちょっと苦戦しちゃったわ
2022/11/22(火) 22:41:39.08ID:sBhc9V+Pd
ミミミとアヤエク両方取ってない人とかおらんだろうしなんとかなるっしょ😁
2022/11/22(火) 22:42:18.21ID:0vkLQ6U70
どっちもおりゃん😤
2022/11/22(火) 22:43:16.84ID:SoLTPBFM0
なんでラスボスがアリーナで遊んでるんだよ
このゲームのメインはクラバトでしょ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.69.192])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:44:40.63ID:0Pm3tPSnd
アヤエクは餅シェフィで代用効くからミミミ借りればよい
“美食殿”持ってないやつはおりゃんし🤭
2022/11/22(火) 22:45:57.45ID:OOD6Abqfa
明日祝日だし誰かがもっとマシなの作ってくれんだろ🙄
2022/11/22(火) 22:46:24.84ID:vbWjxA+00
ミミミってなんだよ
2022/11/22(火) 22:47:30.00ID:MEUU3EFB0
>>91
毎日あるアリーナと月に5日しかないクラバト
どっちがメインコンテンツかは言うまでもないな
2022/11/22(火) 22:47:50.29ID:o3YlXlrPd
むみぃ?🐰
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-TaOI [160.86.186.141])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:50:17.27ID:jTZThfjX0
トレモ初日とはいえ今月はキャラといいダメージといいヤバすぎて草
2022/11/22(火) 22:51:52.60ID:lySo45Ni0
まあ真面目に言うとあくまでもクラバトはイベントの一つって扱いだしな
メインは常設のアリーナでしょ

>>97
並んだサムネ見てるだけで今回渋いって分かるなw
2022/11/22(火) 22:52:12.09ID:VkwJlvqB0
水ミミの時代来たのか
アヤエクはおりゃん🥺
ニュフィおりゅ🤗
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 22:53:20.57ID:SYqP/bma0
陛下モンスター殴るよりも人殴ってる方が似合うから…
2022/11/22(火) 22:57:26.08ID:1lhioHJz0
>>99
何がとは言わんが今月のクラバトはもうダメです
2022/11/22(火) 22:57:37.10ID:GYoa+Kxia
限定なんだからミミはとりあえずとってるやろ😁
2022/11/22(火) 22:57:51.96ID:lySo45Ni0
>>99
今までの経験からミミぃはなんだかんだで居なくても代わりで良いけど
アヤラーは居ないと駄目なことが多いな
今月まだ触ってないけどミミの代わりが居ないんなら漸く報われるのか
2022/11/22(火) 22:58:21.55ID:06Glcwn9a
ニュフィもミミミもアヤエクも持ってないからまともな編成早くして😡
2022/11/22(火) 23:00:32.17ID:xfNqTrFa0
次の星6、マツリと予想
2022/11/22(火) 23:02:29.49ID:A4Kq160Ba
ついで録りしてそうだし可能性はありそうね
2022/11/22(火) 23:03:33.12ID:lySo45Ni0
同じ元人権アリーナキャラならツムギたのむよぉ
2022/11/22(火) 23:03:39.46ID:BYpdePew0
ジュンさんに何回ついでの機会があったと思ってるんだ…
2022/11/22(火) 23:04:11.59ID:Haj41sSoa
むしろよくくるからいつでもやれるという判断
2022/11/22(火) 23:04:47.52ID:tMFWa0tg0
>>12
何故かルカ8月くらいから毎月編成入ってておもしろいよね
やっと時代が追い付いたってヤツなのか😁
2022/11/22(火) 23:05:32.54ID:pPaFssTQa
マツリでルカの出番無くなるんじゃなかったのかよ…🤮
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ecf-a/QA [121.81.141.235])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:06:53.25ID:QRBHvIYd0
なんでサイゲはセヒーに厳しいの?
中の人はアル社長捨てて頑張ってるのに😭
2022/11/22(火) 23:07:28.13ID:Ls94PIci0
ラードラニャル6000万しか削れないんだけど
どっか操作する箇所ある?
2022/11/22(火) 23:07:52.95ID:lySo45Ni0
>>111
トラマツと競合してるのはオバペコだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.69.83])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:09:26.15ID:0lvAFCvNd
>>113
開始時点のラードラのHP
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:10:28.94ID:SYqP/bma0
>>113
たぶんバフ消しくらってる
40秒くらいまでに発狂までダメージ与えないといかん
2022/11/22(火) 23:13:32.15ID:mn9fb+tn0
すいません、今朝から体調が悪くクラバトお休みしたいのですが😷ゴホッ
2022/11/22(火) 23:14:15.37ID:pJeIMhSH0
オバペコ専用いつだっけ🤔
そろそろじゃね😅
2022/11/22(火) 23:17:29.60ID:tMFWa0tg0
>>113
42秒くらいまでに4500万割らないとバフ消しキャンセル出来ないからじゃね
2022/11/22(火) 23:18:14.58ID:8YX/W9Mv0
サジの編成草
このまま行ったらとんでもない不人気になるやろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.67.22])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:23:56.57ID:TKS/TE8gd
>>118
周年直前くらいのイベントじゃなかったか?
だいぶ先だぞ😅
2022/11/22(火) 23:24:38.85ID:orFPHkoA0
最近よくルカ使われてる理由ってなんなん?
2022/11/22(火) 23:24:42.31ID:3hOrTXgl0
このサジ6凸キメるやつおるんか?
2022/11/22(火) 23:24:43.55ID:AhXDW3JC0
何かと思ったらいつも通りじゃん
物理マルチなんて9月からずっとこうだぞ?
2022/11/22(火) 23:25:44.80ID:SoLTPBFM0
同じキャラばっかりしか使えないじゃねーか!って文句をいったから
KMRは色々なキャラを使えるようにしたんだろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.67.22])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:25:56.58ID:TKS/TE8gd
>>122
理由なんか気にするな
なぞれ
TLに想いなんてない
2022/11/22(火) 23:26:19.93ID:AhXDW3JC0
>>122
ちょっと硬いデバフかな
ムーバーは挑発特効だけど
2022/11/22(火) 23:29:01.77ID:pJeIMhSH0
>>121
2月か🤔
引くか微妙なとこだな🤪
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM86-Zske [125.193.13.131])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:39:04.36ID:aK80i3jFM
アリーナ変わる詐欺してから何の音沙汰も無いけどどうなったの?
2022/11/22(火) 23:46:45.56ID:96j8GzY30
プリキャル持ってて専用付けたいだけなら秘石で手に入れるのもありなの?
2022/11/22(火) 23:51:08.54ID:BYpdePew0
しゅまん
ラビリスタとプリコロの専用なんでスキップされたん?
2022/11/22(火) 23:52:40.75ID:NhMm00Ui0
EX装備育成にようやく手をつけたんだけどこれ・・・普段から全員に分配して装備する意味ある?
なんか必要なときにだけオートで1PT分強いの各種2~3個用意しておけばいいような・・・
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-FMDt [153.235.230.49])
垢版 |
2022/11/22(火) 23:53:28.78ID:9BYiIlVhM
アヤエクなんて引いてる奴ほとんどおらんやろ
2022/11/23(水) 00:04:39.12ID:UPxihpHma
アヤエク水ミミ必須はないだろ
絶対もっといい編成でるはず
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/23(水) 00:08:12.07ID:S5KVBSQX0
初日で慌てるのは三流だぞ🤪
2022/11/23(水) 00:09:47.23ID:nGESyzXs0
そういう事言ってメドゥーサの時最後までセミワンパン出なかったくないか
2022/11/23(水) 00:16:50.89ID:tEBtRWQx0
出なきゃ出ないでなんとでもならぁ🤪
2022/11/23(水) 00:17:10.16ID:pKKpxJ56d
>>132
ダメコン勝てないぞ😡
2022/11/23(水) 00:20:38.17ID:oKWjJZJl0
>>138
ああ、そういうのあったのか・・・厳しいクランだとアウトなんかな
SPダンジョンキツかったから下位装備全部潰して強化につかっちゃたけどソロだしいいやw
2022/11/23(水) 00:36:24.39ID:QgAIVOvyM
ブスはひかなくてもいいか?
2022/11/23(水) 01:00:53.42ID:lvg1IAYw0
マホニー引いてアヤニー引いてない
プリコネの才能ない😭
2022/11/23(水) 01:02:36.21ID:CO3RvdwQ0
アヤのs2バフ永続だったんだ
おりゃんけどまあいいか…
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-FMDt [60.121.183.205])
垢版 |
2022/11/23(水) 01:07:29.45ID:QmbahFW10
サジタリウス水キョウカお祈り編成は本戦ではやりたくないな
2022/11/23(水) 01:22:00.91ID:cQ2UFWZbd
アヤエクおりゅけど水ミミおりゃん🥺
2022/11/23(水) 01:23:34.58ID:c0TmWnyda
普通逆では?🥺
2022/11/23(水) 01:25:40.99ID:cQ2UFWZbd
普通逆かセットで引くよね、どうかしてたわ🥺
2022/11/23(水) 01:32:31.51ID:CO3RvdwQ0
そういやマホニーイキリすごかったけど凄いの出た?
2022/11/23(水) 01:56:14.12ID:OU+XxEQBM
アヤエクはスルーしてエクマホ引いたアホはおらんよな?
2022/11/23(水) 02:25:20.94ID:pKKpxJ56d
>>147
先月のトライロッカー6700万
2022/11/23(水) 02:50:38.50ID:uoqsq+Vg0
そろそろダンジョンやるか😢
2022/11/23(水) 03:51:58.44ID:3OGJ4SJr0
>>131
周年の目玉よ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.72.36])
垢版 |
2022/11/23(水) 05:28:42.00ID:l9mUp9Rxa
案の定、ワイ松は影も形もないな
引いたやつおりゅ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.72.36])
垢版 |
2022/11/23(水) 05:31:13.30ID:l9mUp9Rxa
プキャルより今月はプヨリ作ってないとヤバそう
物理編成に入りまくってるじゃんプヨリ
しゃーねぇ、専用スフィア挿れるか
2022/11/23(水) 05:38:48.34ID:xZ+Jc4Pa0
1ボス4150万に入ってたよマツリ
2022/11/23(水) 06:13:50.45ID:0HsJ5Xw70
>>152
1ボスでめちゃくちゃ使われてるんだが
2022/11/23(水) 07:00:44.04ID:QM7a8uck0
やっぱりアメスも一緒に入ってるの?
2022/11/23(水) 07:06:46.53ID:qhNZiU29r
不人気キャラがクラバトまで出張ってくるの勘弁してくれないかな?😅
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-qHBa [1.72.7.241])
垢版 |
2022/11/23(水) 07:35:27.12ID:skRGO6Tjd
マツワイの結論お願いします🥱
2022/11/23(水) 07:48:52.55ID:JB7HH+WQ0
シェフィ星6になったのにサジで使われてるの正シェフィなの可哀想
2022/11/23(水) 07:56:55.38ID:IQC/uh/p0
シェフィのピース足りなくて
🥺「え?お前今まで何してたの?」
とか言われて煽られたけど全然セーフだったな
2022/11/23(水) 07:58:17.70ID:5I8+3p4X0
絆を大切に
2022/11/23(水) 08:01:02.31ID:5Wuuj9yEd
5ボス不人気とか久々じゃね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 08:16:17.61ID:nqXh9EHl0
えーワイマツ使うのー?!まじでー?!
2022/11/23(水) 09:16:24.63ID:3OGJ4SJr0
使うって言ってもガチ手動だから一般ピーポーはいらんやろ、と情報工作していくぞ
2022/11/23(水) 09:33:31.14ID:NgsGUyX/d
そろそろあれか
こうどな情報戦か🤔
2022/11/23(水) 09:34:25.15ID:IQC/uh/p0
ここで💩さんの最終結論を振り返るか?
2022/11/23(水) 09:48:55.71ID:JB7HH+WQ0
今すぐ使うかどうかじゃなくて長期的な目で見ると
先頭でスタンするゴミタンクなんで星5必須で初回200ピースはとても美味しい
タンクは専用で化ける可能性も0じゃなく専用も視野に入る
正月にサプチケ出ても対象外だから次回は周年で拾える
それまでに必要な恒常が出ないなら今回引かなくてもいいです
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-h62Q [125.197.236.167])
垢版 |
2022/11/23(水) 09:58:13.16ID:jB97NNK30
聖ユニ、オユキ、ステミサ、パイシノ、エクアヤ
5人合わせて恒常四天王
2022/11/23(水) 10:04:36.38ID:gcJScHKvM
年金暮らしのジジイなのでサプチケなんてはなから買う予定ないんじゃ
若者はどんどん課金してわしらを養え
2022/11/23(水) 10:07:37.68ID:H/OKmuaM0
おはようキャルちゃん🤗
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:11:05.02ID:nqXh9EHl0
年始のサプチケはステミサでアニバはアヤエク
余裕ないや
2022/11/23(水) 10:23:55.82ID:93hVAqMTa
ステミサにサプチケ?…妙だな🤔
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.248])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:26:23.95ID:kh/nXYeIa
し、新規さんでしょ...
2022/11/23(水) 10:28:03.36ID:/fbh4ldMa
アニバは限定サプチケくれるんじゃないの
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:47:10.85ID:nqXh9EHl0
サプチケでステミサとれない?
2022/11/23(水) 10:55:40.87ID:vzG3GuaV0
僕はサプチケまで聖ユニを我慢できた男なんだ
僕も今回のサプチケでステミサをお迎えするんだ…
2022/11/23(水) 11:06:59.42ID:zGhygL450
リーダーが月末で引退予告したんだが、後継の指名も立候補もないからもうクラン爆破だろこれ
抜けてくやつも出たし、せめてクラバト終わるまで言わんでくれりゃいいのに
2022/11/23(水) 11:07:43.72ID:kJbLoEkga
スレクラン?🙄
2022/11/23(水) 11:10:50.63ID:lghVod8TF
指名はともかく立候補が出ないこと見越して今のうちに言ったんじゃないか
2022/11/23(水) 11:12:32.92ID:9UWfZ1ODa
クラバト前や募集段階での爆破や引退予告は珍しくないがトレモ中は確かにちょっとキツいかもな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.248])
垢版 |
2022/11/23(水) 11:15:21.33ID:kh/nXYeIa
順位帯どの辺?
そもそも4桁とかなら抜けがいてもいなくても変わらなさそう
2022/11/23(水) 11:16:05.55ID:IQC/uh/p0
後継出ないと思ってるなら最終日の30凸終わってすぐ言うのが正解やね
2022/11/23(水) 11:25:45.30ID:QM7a8uck0
この手の妙なタイミングはリアル都合なんじゃないの
2022/11/23(水) 11:27:47.62ID:1uYMF5Ip0
お前がクラマスやればいいのでは?🤔
2022/11/23(水) 11:28:05.98ID:tEBtRWQx0
立候補しちゃいなよYou😎
2022/11/23(水) 12:09:29.81ID:JB7HH+WQ0
2ボスが簡単4000なのに5ボスはヤバすぎないか
一番多く凸が必要なのにスコハンがきっとこれを叩くことはないだろうなw
2022/11/23(水) 12:13:46.85ID:pK5wwiW3r
サジタリウスにキャラがいないから凸できないわーかーっ悔しいなーかーっ
2022/11/23(水) 12:16:34.17ID:tJvnFpti0
ぼざろ面白いぢゃん
何でスレで教えてくれなかったの…
2022/11/23(水) 12:19:19.02ID:95QJtZGPa
アヤエクも水ミミもいないので5ボスの凸は不参加とさせていただきます😡
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-FMDt [60.121.183.205])
垢版 |
2022/11/23(水) 12:20:38.28ID:QmbahFW10
ニュヒィ持ってるなら凸れよ🥊
2022/11/23(水) 12:20:55.00ID:tw4hvq2qa
まあサジはメンツ的にはむしろ殴りやすそう
トモ他で使うんかなくらいか
2022/11/23(水) 12:22:45.32ID:mxYf/WLo0
ワイ松引くついでにアヤエク引けばいいんだよ(絶望
2022/11/23(水) 12:23:50.98ID:GNS7tEqg0
ぼ喜多はいいぞ😍
5ボスは他の人に任せる🥴
2022/11/23(水) 12:28:01.50ID:ZsDsYqHU0
>>188
ぼっちちゃんは原作だと巨乳😎
レイさんは?🤣
https://i.imgur.com/fEj4H02.jpg
2022/11/23(水) 12:31:29.62ID:Uq5fIKJu0
原作読んだらくっそ中身ないんだろな、ぼっち
2022/11/23(水) 12:40:51.95ID:JjFjGo8z0
今月の5ボスの成績低すぎる奴は寄生って…コト?
2022/11/23(水) 12:43:29.71ID:NgsGUyX/d
ミミミいたらアヤエクなくてもいいのか
なら安心🤗
2022/11/23(水) 12:44:31.39ID:8yGiSkYV0
アヤエクなしの編成あんの?
ミミちゃんはおりゅ
2022/11/23(水) 12:45:07.99ID:JB7HH+WQ0
「28 1 2 1 20」
こんな感じやろな
2022/11/23(水) 12:45:23.70ID:0HsJ5Xw70
魔法は運ゲー、物理は探アヤ必須
厳し過ぎる
2022/11/23(水) 12:49:11.19ID:QT6U3sAEa
>>197
mImimi無しはあるけどエクネ無し出たん?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.112.108])
垢版 |
2022/11/23(水) 12:50:41.81ID:23RI9aBca
アヤニーは”借りればいい”😎
2022/11/23(水) 12:52:47.08ID:Uq5fIKJu0
アヤエク借りるとアメス使い回しで編成がガチガチに絞られて糞面倒になる奴やろ…
アメス稼働率高杉
2022/11/23(水) 12:52:54.29ID:gEX+DE6F0
エクネなしでいいならサジ殴る奴増えそう
あれがほんま癌
2022/11/23(水) 12:53:36.10ID:tJvnFpti0
借りたら自前アメス消費して詰みそう
2022/11/23(水) 13:00:08.15ID:pKKpxJ56d
1ボスのアメス無し使えば大丈夫😁
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.68.4])
垢版 |
2022/11/23(水) 13:04:01.18ID:fidfFVIOa
石50万貯まったわ
褒めて
2022/11/23(水) 13:05:03.92ID:pKWalDxB0
えらい
次はリアル貯金だ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.68.4])
垢版 |
2022/11/23(水) 13:05:40.08ID:fidfFVIOa
>>208
ありがとう頑張る
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.112.108])
垢版 |
2022/11/23(水) 13:06:21.80ID:23RI9aBca
休みで暇だからYouTube開いたら🤮がトレモ配信しててワロタ
やる気ありすぎだろ
2022/11/23(水) 13:09:59.32ID:0HsJ5Xw70
🦁鯖の会話もなんかギスギスしてるな
楽しくないクラバトになりそうだ
https://i.imgur.com/jRZ6B9n.jpg
2022/11/23(水) 13:13:09.47ID:Hu4Z9I+ua
サジってアメス使うんか
目に付いた物理編成どれも入ってなかったから使わんのかと😣
2022/11/23(水) 13:14:05.47ID:QT6U3sAEa
>>211
コイツひとりちくちくしてるだけやんW
2022/11/23(水) 13:15:12.41ID:pKKpxJ56d
サジはラストの枠はカリンのパターンとアキサレのパターンあるしアメス無くても問題ない
2022/11/23(水) 13:17:17.09ID:kqkvqohBM
つまりミミミ持ってたら借りればいいのか
2022/11/23(水) 13:50:26.35ID:lPOI/Aswd
問題はこいつら出しても旨くないところやろ
性能を押さえるからこんなことになる
全部持ってるやつは5に凸して無課金未所持が旨いところ拐うのがプリコネの悪いところ
2022/11/23(水) 13:51:52.26ID:zL+sj1DWa
そろそろ騒ぐぞ
5ボス模擬権限ありません
凸を控えさせて頂きます
2022/11/23(水) 13:56:53.32ID:SBHKVDde0
権限無いほうが多数派だから雑凸いきます
2022/11/23(水) 13:57:44.01ID:X5lil22o0
美味いところも何も個人スコアに報酬ないだろ
2022/11/23(水) 13:58:34.39ID:NgsGUyX/d
で、結局EX装備は各何個必要なんだい?
2022/11/23(水) 13:59:36.75ID:X5lil22o0
パラディンメイルは全員分作っとけ
2022/11/23(水) 14:04:24.49ID:xZ+Jc4Pa0
5ボス 3700万
トモ 水ミミ アヤエク 水ノゾ アキサレ
2022/11/23(水) 14:10:38.01ID:ZsDsYqHU0
カマホモと畜生使わなきゃ全部神編成よ😎
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.117.221])
垢版 |
2022/11/23(水) 14:18:57.57ID:ipCyUZPaa
>>222
なんだやっぱり借りればいいじゃん🤗
2022/11/23(水) 14:22:10.97ID:r0QDzJ+q0
僕は4ボス係やるね🤗
2022/11/23(水) 14:27:02.08ID:uoqsq+Vg0
>>211
プライドだけ高そう😆
2022/11/23(水) 14:39:34.26ID:8yGiSkYV0
ミミちゃん育てとくか🐰
2022/11/23(水) 14:41:54.42ID:5KvHF2/jd
セミオートじゃなきゃやらないぞ!😡
た○きちゃんTLお断り
2022/11/23(水) 14:46:51.73ID:5P1swSBlr
すまん、うちのクランアヤエク誰も持ってないって言ってるんだが
こんなことある?
2022/11/23(水) 14:53:25.68ID:tJvnFpti0
じぃじはやる気ないし借りればいいの精神でおりゃんし
赤ちゃんはそんなもん引いてる場合じゃないから誰もおりゃん
2022/11/23(水) 14:56:43.93ID:9UWfZ1ODa
すり抜けで1人くらいおるやろ普通なら
2022/11/23(水) 14:58:56.53ID:k32mRXGe0
そんなことあるんご😎
2022/11/23(水) 14:59:16.34ID:QSXJAjle0
今でも手に入りますよ。アヤエク。🐸✌
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.68.46])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:10:50.31ID:rKXARLYGa
はよアリプリ仕様変更して引退させろ
毎日毎日やりたくないよ
2022/11/23(水) 15:13:32.19ID:XDpiyyuTM
そんなの待たずに勝手にやめれば良くない?😅
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-UKnD [106.159.84.110])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:14:13.63ID:+KM5KI4O0
明日プリフェスだっけミソラ実装頼むぞ!!!!!!!!





まぁプヨリプャル復刻だろうけど...
2022/11/23(水) 15:14:17.43ID:k32mRXGe0
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.71.113])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:15:45.03ID:h7xHVFyja
なんだかんだいいつつガイバトは生き甲斐なんだ😎
2022/11/23(水) 15:16:44.16ID:mxYf/WLo0
不人気が持ち物検査必須の月は地獄なんだよな
先月位のが一番平和
2022/11/23(水) 15:17:12.21ID:j33SGsQVd
EX装備はアリーナの方が恩恵大きいし、どう考えても強化ポイント足りん
クラバト装備は後回しや😁
2022/11/23(水) 15:23:11.89ID:uRh8Ggu00
クラバトは凸銀で良いわ
コスパがたいへんよろしゅうおます
2022/11/23(水) 15:25:06.43ID:gEX+DE6F0
アリーナ用とか未凸装備だけでいいわ
あんなクソゲやってられん
2022/11/23(水) 15:25:07.53ID:71sdkhZ4a
うまいもなんもスコアとか別にどうでもいいし…🤢
2022/11/23(水) 15:26:48.00ID:0HsJ5Xw70
ても今回火力が足りないとUBが遅れて壊滅TLがあるから可能から金凸の方がいいぞ
2022/11/23(水) 15:33:36.39ID:r0QDzJ+q0
たのしいたのしい🤗
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:35:36.77ID:xmls+8JB0
🤖タノシイタノシイ
2022/11/23(水) 15:37:19.35ID:QSXJAjle0
タから棒を1本ノに移動すると...🫢
2022/11/23(水) 15:41:40.40ID:cQ2UFWZbd
🤖……Hイ?
2022/11/23(水) 15:41:44.45ID:95QJtZGPa
プリコネクソーーーーーー!!!🤖
2022/11/23(水) 15:42:22.67ID:IyroSrdTM
あの…ケツマホいつになったら使うんですか…?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-hjZ1 [49.96.25.155])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:48:53.36ID:EH2mYsfEd
アメス様が死んだら
2022/11/23(水) 15:49:18.60ID:k32mRXGe0
ツライツライ…👽
2022/11/23(水) 15:49:25.52ID:WvdEAuTmd
ワイ松結局使うの?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.116.223])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:51:21.37ID:EHC1MYUNa
君の目で確かめてくれ🐸
2022/11/23(水) 15:53:55.42ID:qhsPlL0H0
🐸真実はいつもひとつ
2022/11/23(水) 15:55:45.70ID:Uq5fIKJu0
ワイ松手動だけやんね?
スルーでいいな
2022/11/23(水) 16:07:12.94ID:gcJScHKvM
いい人ムーブ取り続けるのも疲れてきたのでたまには自分大好きスコハンマンでいくか
2022/11/23(水) 16:14:13.89ID:/fbh4ldMa
最近スコハンムーブばっかりだったからそろそろクソボス処理してかないと
2022/11/23(水) 16:20:27.36ID:jpoUUHDx0
アヤエクミミミおりゃんしシェフィまだだし模擬権限すらないんだが
2022/11/23(水) 16:22:21.21ID:gEX+DE6F0
サジ以外の話全然聞かないが他はやべーのいないのか?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/23(水) 16:23:34.74ID:xmls+8JB0
個人的にフルオート旗揚げ勢からしたらスコハンでも手動でスコア稼いでくれる方が嬉しいかも🥹
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-TaOI [160.86.186.141])
垢版 |
2022/11/23(水) 16:25:01.48ID:3msnPQus0
引いた人が多いのに全く使わなかったハロトモ尻マホよりもニュフィミミミアヤエクの方が引いた人少なさそう
2022/11/23(水) 16:26:02.47ID:0HsJ5Xw70
アヤネ持ってるか持ってないかで全て決まる感じだな
持ってれば手軽に3300万
持ってなければ魔法で運ゲーするかセミオで2600万
2022/11/23(水) 16:26:48.66ID:WGmX3d9ip
プキャルとプヨリの専用フルMAXにするかどうかの最終結論はよ
2022/11/23(水) 16:27:00.53ID:ja9Irfwcp
自分だけのカスタマイズでクランバトルを楽しもう🤗
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-N5rl [106.160.177.162])
垢版 |
2022/11/23(水) 16:29:03.98ID:KWD9y65G0
みんなクラバトの編成って何を参考にしてんの?
2022/11/23(水) 16:29:07.87ID:WGmX3d9ip
そんなんしたら除名されるだろ👹
2022/11/23(水) 16:29:27.12ID:9RugAb0L0
品質検査よりは持ち物検査の方が健全だわな
2022/11/23(水) 16:31:12.71ID:tJvnFpti0
>>268
それはそう
2022/11/23(水) 16:32:04.01ID:vYv7N0OSd
>>262
尻マホはセミオ出てこないだけで上位は使ってんじゃないの🤔
2022/11/23(水) 16:33:49.86ID:gcJScHKvM
区間ダメージ足りなかったり上振れたら敵UBずれて崩壊するクラバトたのしい!
2022/11/23(水) 16:36:46.73ID:ja9Irfwcp
ケツマホはグラットン2凸するのに使ったわ
2022/11/23(水) 16:37:48.40ID:pKWalDxB0
マホ姫もトモちゃんもえっちだから許されるぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 16:40:51.11ID:nqXh9EHl0
ハロトモちゃんは逮捕しちゃうぞっが恥ずかしくなる
2022/11/23(水) 16:42:07.91ID:Uq5fIKJu0
(結局ハロトモは未だ出番なし…?
2022/11/23(水) 16:47:10.31ID:cVae5GTqd
そもそもハロトモすぐ使う想定で引いたやつアホやろ
先頭立つ物理版水キョ出たらやばいってだけの過剰な不安の権化だぞあいつ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.248])
垢版 |
2022/11/23(水) 16:56:33.35ID:kh/nXYeIa
相方実装されたら強いって感じだったよ
2022/11/23(水) 17:04:11.84ID:k32mRXGe0
ミミズもアヤネも持ってなくて草ァ!
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM86-Zske [125.193.13.131])
垢版 |
2022/11/23(水) 17:09:20.58ID:nwqaAl7hM
アヤネ毎月使うとは思わなかった
使う恒常だけピンポイントで引くのは俺には無理だ
2022/11/23(水) 17:11:14.58ID:uoqsq+Vg0
トモちゃんなら抜ける
2022/11/23(水) 17:17:02.16ID:vvs5K0V/0
riseは完全に死んだのか?
参考先1つ減ってつれーわ
2022/11/23(水) 17:20:02.74ID:EFxfp/wHp
お前らが叩くから…
2022/11/23(水) 17:27:57.83ID:ioJNqd+O0
らそたももう完全に死んだんか🤔
2022/11/23(水) 17:32:08.10ID:vvs5K0V/0
俺は普通に参考にして使ってたりしたから、叩いてた奴らマジで許せねぇよ💢
2022/11/23(水) 17:35:52.66ID:NUEMciJfa
🦁◯信者が潰したらしいな
許せねよマジで
2022/11/23(水) 17:36:51.78ID:k32mRXGe0
マジかよぺてんまる最低だな…
2022/11/23(水) 17:37:40.32ID:xZ+Jc4Pa0
らそたはクランが崩壊して終わった
2022/11/23(水) 17:40:23.04ID:ZsDsYqHU0
すまんおりゅ?😎
https://i.imgur.com/e3P8kvB.jpg
2022/11/23(水) 17:40:33.22ID:27Jvhr4Aa
らそたクラン金銀だっけ
死んだのかよマジか、ギスコネあったのか?
2022/11/23(水) 17:40:54.53ID:M/D8f1wCM
スレ民の声が配信者まで届いたのなんてたつきちゃんプリンぐらいじゃないの🤫
2022/11/23(水) 17:42:05.97ID:ZsDsYqHU0
今の時代スレなんかみてるんかね配信者が🤔
2022/11/23(水) 17:43:32.19ID:BVGZFVfS0
アヤエクいるけど後ろ3人がいなくて辛い🥺
2022/11/23(水) 17:43:36.59ID:GU2laJ5aa
当然見てるとは言わんけどゲームに興味があるならスレ覗いててもおかしかないやろ
2022/11/23(水) 17:53:41.06ID:H/OKmuaM0
ぷゆゆ🥺
2022/11/23(水) 17:54:19.23ID:f+L9sKcWM
riseさんTLの動画以外伸びなくて萎えちゃったの?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.39.154])
垢版 |
2022/11/23(水) 17:55:53.09ID:LOUpFLObp
アヤエクも水着ミミみ持ってないわ🤪
2022/11/23(水) 18:01:38.35ID:uoqsq+Vg0
あのプリン画像でキレたのマジでアホすぎて笑える
なんで鼻ほじりながら放置ができなかったんですかね🤣
2022/11/23(水) 18:03:33.36ID:4raqr4Tt0
ピース欲しい人やプヨリプリキャル持ってない人はクラバト前に引いてね🤗ってクソガチャか
2022/11/23(水) 18:04:01.77ID:9b6BMabIM
おいriseさんの動画上がってるぞ!😎
2022/11/23(水) 18:04:34.30ID:ZsDsYqHU0
>>297
アンチができて1人前なのになネット界隈なんて😎
2022/11/23(水) 18:05:11.48ID:NUEMciJfa
RiSEさん糞ソシャゲのリセマラ動画上げてて🌿
プリコネから逃げるな😡
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-UKnD [106.159.84.110])
垢版 |
2022/11/23(水) 18:05:37.84ID:+KM5KI4O0
プリフェスだー!!
プリキャル、プリヒヨリPU!!!



...は?
2022/11/23(水) 18:07:29.21ID:0HsJ5Xw70
ここ最近のRiseは操作少ないけどダメもかなり低いのが目立ってたからしゃあない
2手3手にこだわり過ぎて潰れちゃったな
2022/11/23(水) 18:07:45.64ID:pKWalDxB0
ぷいこねから逃げてて草
逃げるな
2022/11/23(水) 18:11:18.35ID:vvs5K0V/0
もうちょい手数多くても良かったのにね setonoff位は大した手間じゃ無いのに
2022/11/23(水) 18:16:20.33ID:qhsPlL0H0
そこそこスコア高めの旗揚げセミオが1番需要あるんだしその路線で頑張れば良かったのになぁ
操作少ないスコアも低いじゃ需要かなり限られるでしょうに…なんならフルオ編成出した方がまだ見られたかもわからん
2022/11/23(水) 18:17:23.43ID:r0QDzJ+q0
💩パクるぅぺてん○
好きなTLを選んでね🤗
2022/11/23(水) 18:21:28.10ID:ZsDsYqHU0
サポにカマホモいて草
どこで使うんですか😭
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.70.107])
垢版 |
2022/11/23(水) 18:23:24.08ID:xVUM9RS9d
大事なのは目押しの難易度と数でUB中のsetオンオフは多くても気にする人少ない気がする
なぞり手としてはsetオン放置、目押しなし、手動あたりが揃ってる方が見る気になるな🤔
2022/11/23(水) 18:27:08.42ID:5YQrXsUod
ここ最近はクラメン全員がRiSE動画なぞって〆連携なしの自由凸だと300位漏れのダメになってたし
妥協編成でもなくただの手数縛りになってたからなあ
311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/11/23(水) 18:27:28.92ID:H2x0ZijK0
rise動画投稿してるじゃん
2022/11/23(水) 18:28:53.85ID:mxYf/WLo0
ケツマホは前々回クラメンのアホ凸のフォローで使った位だな
まさに尻ぬぐい
2022/11/23(水) 18:29:22.90ID:JjFjGo8z0
ていうかワイ松とかどう見ても使い道無かったろ
2022/11/23(水) 18:31:38.64ID:p+z9WKYCM
ドルフロとかまだやってる奴いるのかよ😅
まあぷいこねも徐々に他ゲーのこと言えなくなりつつあるが🥴
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.69.189])
垢版 |
2022/11/23(水) 18:32:55.12ID:8JfGAiOQd
徐々に...?😧
もう...とっくに😔
2022/11/23(水) 18:35:43.62ID:4raqr4Tt0
キャラが増える分
他のゲームのがマシじゃね
キャラ増えねえしイベントやっても不人気詰め合わせとか言われたりするし
2022/11/23(水) 18:40:17.15ID:pKWalDxB0
イベントが盛り上がるライターもいるぞ

なおキャラスト
2022/11/23(水) 18:41:09.22ID:ZsDsYqHU0
来年からイベスト全部コラボでいいよ
2022/11/23(水) 18:43:12.66ID:tJvnFpti0
毎月限定連打か
借りればいいも封殺できるな!
2022/11/23(水) 18:44:29.50ID:QSXJAjle0
しかもコラボは復刻無しできるからな😎
2022/11/23(水) 18:46:27.03ID:uRh8Ggu00
>>317
イベスト未実装のイベントやるか!
2022/11/23(水) 18:46:29.10ID:gcJScHKvM
そろそろクリスマス美食殿きてもいいのではないでしょうか
配布キャルちゃんにガチャでペコとクッ…コロ
セヒーはイベントピース枠で今月スフィアや秘石使って仕上げたやつ煽っていけ
2022/11/23(水) 18:49:00.68ID:uRh8Ggu00
クリスマスは性能的に季節最不遇だからなあ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.53.226])
垢版 |
2022/11/23(水) 18:49:35.08ID:+BidF2Yyp
今月5ボス殴れません😭
2022/11/23(水) 18:49:40.26ID:jpoUUHDx0
ウヅキちゃんください
2022/11/23(水) 18:50:31.80ID:tEBtRWQx0
ニュフィで行くぞ😎
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.118.240])
垢版 |
2022/11/23(水) 18:52:13.40ID:FV71bwcia
ウヅキは徳政令出たからみんな持ってるだろ🤔
ましゃ🫢
2022/11/23(水) 19:07:13.20ID:uoqsq+Vg0
ポケモン、トレーナーがブスばっかりだから逃げてええか?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:07:59.42ID:nqXh9EHl0
クリスマスに誰がくるかわかればワイマツ引かない決意ができるのに
330名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Altl [49.97.104.20])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:10:00.68ID:PBd1O9LRd
ワイマツはそれなりにやってる人なら悩むところだよね
今月も今のところになるかどうかくらいのポジにはいるし
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-Altl [49.97.104.20])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:10:36.87ID:PBd1O9LRd
なんか抜けてた最適になるかどうかのポジね
2022/11/23(水) 19:10:58.60ID:uRh8Ggu00
盾が必要な相手なら毎回候補になるだろうね
それがどのくらいの割合になるかはまあ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.36.10])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:11:02.72ID:R6wcWO31p
>>326
ニュフィ編成ってダメどのくらい出るの?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-Q0oK [118.20.202.189])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:13:56.84ID:dfdjppK30
神宮さん😢
2022/11/23(水) 19:14:10.29ID:Ijt2+K+Ra
初日跨ぎ√しか空いてないんだが🤣
サジ安定ワンパン早く来てくれ~
脱退ボタン押すぞ👺
2022/11/23(水) 19:15:37.11ID:tEBtRWQx0
>>333
簡単なのは3000-3200
ちょっと旗揚げ増えて3050-3350(事故あり)
って見たぞ😎
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.46.179])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:17:27.70ID:Dw8oBvc3p
>>336
ありがとう🥺
2022/11/23(水) 19:20:43.53ID:pKKpxJ56d
>>335
ミミミとアヤエク入りなら安定ですよ😁
2022/11/23(水) 19:22:53.73ID:XZIV1TAfa
>>338
おるわけないだろーが👹
2022/11/23(水) 19:25:14.04ID:enWP5tPy0
ユウセイさんあれだけワイマツ押してたんだから公開予定の動画は簡単セミオ4500万超えワイマツ編成ですよね🥺
2022/11/23(水) 19:30:30.11ID:qhsPlL0H0
>>340
アタッカーも出来るタンクだから~って割と推してたけどどうやろね
2022/11/23(水) 19:30:59.58ID:0HsJ5Xw70
噂には聞いてたが氷月ってマジのガイジなんだな
通常キャンセルって言われてるのにタイミング聞いててビビったわ
https://i.imgur.com/lZRhHKg.jpg
2022/11/23(水) 19:34:17.06ID:JjFjGo8z0
>>342
通常攻撃のモーション見えたら即キャンセルでええんちゃうの?
もしかしてマクロのフレーム数教えてってこと?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-Q0oK [118.20.202.189])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:35:20.39ID:dfdjppK30
氷川ゆずくん最近ずっとのろけ話ばかりで詰まらん。
kotaさんブロックしてやれ👊😠
2022/11/23(水) 19:35:21.49ID:Zs2eU9lv0
ケツアヤネなんてミミミ引いてないんだからいる訳ねーじゃん🤣
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZoT8 [106.128.44.38])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:36:32.29ID:KuVHsNXza
氷月さん一緒のクランで目押しポイント書いてあげたのに見てないのか🥺
僕は悲しいよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZoT8 [106.128.44.38])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:37:23.11ID:KuVHsNXza
あっ魔法か
勘違い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-Q0oK [118.20.202.189])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:40:36.55ID:dfdjppK30
彼女出来たらTwitterでイチャイチャアピールするもんなのかね
2022/11/23(水) 19:41:31.15ID:0HsJ5Xw70
>>343
常人ならそう解釈するしそれであってる
こいつは障害持ちだから会話が成り立ってない
2022/11/23(水) 19:42:54.70ID:V6VFVqW20
https://i.imgur.com/a2rQAJb.jpg
んじゃ育てるか
今のアメス環境だと借りたら首〆る事になるから尚更引いとけって話だわな
2022/11/23(水) 19:45:39.02ID:GLup+dZZ0
目押しとかもうできないから旗揚げで許して
でもレシートはかんべんな🤪
2022/11/23(水) 19:49:04.83ID:JB7HH+WQ0
みんなが使ってないだけで実は接待されてるようなキャラ居らんのか
だれかサジにマジトモ編成とかやってみた?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-FMDt [153.235.116.200])
垢版 |
2022/11/23(水) 19:55:23.25ID:5s8mnP/BM
サシタリウス傘ネネカケツマホマホオユキで4500万出るらしい
2022/11/23(水) 19:56:52.35ID:ioJNqd+O0
TLない編成はないのと同じだぞ
2022/11/23(水) 19:59:53.39ID:Vd2nhJJxa
5ボス物理のトモは26フルじゃないといかんのか
2022/11/23(水) 20:04:51.11ID:uoqsq+Vg0
今月はクラバトさぼるからウキウキね😆
しかしもう4年もこんな苦行やってたのかぁ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qHBa [1.79.82.209])
垢版 |
2022/11/23(水) 20:08:45.25ID:UfugnreYd
マツワイ引いたほうがいいのか?
結論あくしろ
2022/11/23(水) 20:11:24.86ID:qhsPlL0H0
無凸OKな🌺と🍁に逃げ込め😆
2022/11/23(水) 20:12:11.70ID:tEBtRWQx0
石なくなったらそっち行くわ😎
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.119.2])
垢版 |
2022/11/23(水) 20:22:44.73ID:dJxNPNE/a
>>357
わからないなら引いてから考えればええ🤓
2022/11/23(水) 20:29:09.42ID:FxV2JUu0a
とりあえず引いとけば安心
サプにも入らん可能性高いんやろ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.248])
垢版 |
2022/11/23(水) 20:32:29.93ID:kh/nXYeIa
アリーナで石稼いでるだろ?
引け😎
2022/11/23(水) 20:47:48.77ID:kJbLoEkga
サジも糞だけど馬も大概だな
2022/11/23(水) 20:54:47.73ID:gEX+DE6F0
馬はプヨリ3200で楽していくわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-UKnD [106.159.84.110])
垢版 |
2022/11/23(水) 20:57:20.28ID:+KM5KI4O0
5段階目の5ボスあやねとしぇひー要るの?
いないんでクラバト休んでもいいですか
2022/11/23(水) 21:06:48.62ID:ioJNqd+O0
サプはアヤエクにしたいしワイマツ引くかもう
でもヤダなあ🥵
2022/11/23(水) 21:10:25.91ID:NgsGUyX/d
なぁに10連で出しちゃえばいいのさ😎
2022/11/23(水) 21:11:46.28ID:4raqr4Tt0
👴🏿なら石余ってんだろ?引けよ🐸
2022/11/23(水) 21:19:21.21ID:mxYf/WLo0
>>353
どうせマホが盆栽なんだろこういうのは
2022/11/23(水) 21:21:39.17ID:rwQX1IGR0
アリーナで殴り合ってた強敵(友)もどんどんいなくなってくんだが…
とりあえずKOTAさん殴っとくか🤔
2022/11/23(水) 21:21:39.69ID:c44KKVyl0
>>350
言うて物理にほぼアメス関わってないからな
ミミミもアヤエクも引いてない奴は知らん
2022/11/23(水) 21:23:17.99ID:+tG4lE6/d
氷川彼女出来たのか🤗女子は“ワイルドな男”に惚れるからな
お前らもグラマスクランを地獄に叩き落としたらモテるかもしれないぞ😉
クラバトで男らしい荒々しさを表現していけ😡
2022/11/23(水) 21:33:13.95ID:JB7HH+WQ0
なんで運営は楽しませることが出来ないんだ?
だからセルラン300位に落ちてるんだろ
スタッフ総入れ替えしろよ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.70.81])
垢版 |
2022/11/23(水) 21:38:11.17ID:yfviNHcxd
>>373
https://i.imgur.com/8ZND0SE.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/23(水) 22:00:44.07ID:DCW/kx+h0
ヒカワにかのじょ?
ぜたいブサイク
2022/11/23(水) 22:01:03.83ID:QuDBr+P4a
アヤネはともかく限定のミミシェフィあたりは大概みんな引いてるでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/23(水) 22:01:51.91ID:DCW/kx+h0
ヒカワに彼女なんてくやしい
絶対ぶす
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/23(水) 22:02:52.80ID:xmls+8JB0
あれ?今月もしかしてるやばくない?😅
2022/11/23(水) 22:03:27.95ID:/r2t0SQX0
クラバトから逃げてるから何もヤバくないぞ
みんあがんばえ~
2022/11/23(水) 22:04:54.02ID:tEBtRWQx0
おめえもがんばんだよ😎
2022/11/23(水) 22:07:42.43ID:AVmx6zJ4d
🐸模擬楽しんでるようで何より
2022/11/23(水) 22:08:48.84ID:JB7HH+WQ0
最高のコンテンツを作る会社
2022/11/23(水) 22:14:06.47ID:D1NWbuCE0
どこが最高のコンテンツだよ

最高のギスギスコンテンツを作る会社だろ
2022/11/23(水) 22:25:12.75ID:IQC/uh/p0
今月は123がスコハンルートけ?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.73.87])
垢版 |
2022/11/23(水) 22:34:12.08ID:5eMNG3YBa
あのネームド氷川くんに彼女が!?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/23(水) 22:53:36.37ID:xmls+8JB0
ここ最近毎月345殴ってるクラメンが今月どうするのかちょっと気になる🤔
2022/11/23(水) 22:53:58.03ID:xNE+EOrj0
日本全くボール持たないのは作戦なのか?🙄
2022/11/23(水) 22:54:41.00ID:9vZRX+1ed
彼女がなんだ
ここのジジイはもう結婚もして子供もいる奴らばかりだろ😎
2022/11/23(水) 22:55:15.38ID:9vZRX+1ed
ドイツが強すぎるのか日本が弱すぎるのかってところだなこれ
2022/11/23(水) 22:55:17.07ID:gEX+DE6F0
サジって何気に水ノゾ専用マックスいるのもめんどいな
妥協編成はよ
2022/11/23(水) 23:01:16.23ID:QSytIYgN0
>>386
あいつらは楽な方に移動するぞ
聖人ルートの人がいつも通りやってるだけなのにクラン内上位スコアになる
スコア盛れないから雑オートで123回るのが目に浮かぶ
2022/11/23(水) 23:01:34.40ID:i4lS9MTla
>>349
普通通常キャンセルって言われればなるべく即キャンセルって周知の事実なんにマジ気持ち悪いなこういうコミュ障
ネットでは百歩譲ってええけどリアルではこういうの勘弁やな
2022/11/23(水) 23:04:42.45ID:uRh8Ggu00
通常キャンセルが格ゲーだとヒット即発動だから紛らわしいんだよな
2022/11/23(水) 23:06:41.42ID:i4lS9MTla
ほら、それだと通常後最速とかガチ最速とかになる訳でして😅
日本語って難しいのかもね
2022/11/23(水) 23:07:37.81ID:9vZRX+1ed
3桁クランとかはアヤエク云々無くてもクソダメだろうがサジとか凸っていくもんさ
2022/11/23(水) 23:12:05.22ID:JjFjGo8z0
>>387
ボール持ってたら取られちゃうからお祈りロングパスして取られたの私の責任じゃないよ?ってポーズだぞ
2022/11/23(水) 23:14:08.35ID:QSytIYgN0
急にボールが来ても対処出来ないからな
2022/11/23(水) 23:14:19.09ID:xNE+EOrj0
いやぁフランス戦とか見てたら日本の大人しさやばいね👴🚬
オーレオレオレオレー🐿
2022/11/23(水) 23:14:36.06ID:1/BsT9c2a
アリプリ一旦戻しますからどんだけかかってんだよ
DMM版が一時停止できるの直すのだけちゃうんか?
2022/11/23(水) 23:14:54.92ID:tJvnFpti0
>>394
○○後(ガチ)最速とか雰囲気連打とか
やっと忘れてリハビリの成果出てたのに手が震えてきた
2022/11/23(水) 23:21:20.99ID:IQC/uh/p0
>>399
アプデ内容が不評過ぎたから再検討してるんじゃね
2022/11/23(水) 23:21:41.57ID:ioJNqd+O0
トモ26フルにしたったわ
もう知らんぞ😎
2022/11/23(水) 23:25:51.06ID:uRh8Ggu00
トモはアリーナで使うからもともとR26フルだわ
2022/11/23(水) 23:30:46.32ID:+g/ucclda
>>401
運営…お前また負けるのか…?😨
2022/11/23(水) 23:35:49.83ID:pKWalDxB0
>>401
差し戻しだったら流石に笑うぞ
アプデの良し悪し以前にバカバカしすぎる
2022/11/23(水) 23:37:01.16ID:RHmZYxzu0
日本追いついてんじゃん
2022/11/23(水) 23:37:33.84ID:2+9yYIJqa
機内モードを廃止するための壮大な仕掛けだったのだよ😎
2022/11/23(水) 23:53:10.15ID:grX2TQila
日本逆転してて草野
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.119.162])
垢版 |
2022/11/23(水) 23:53:22.12ID:RwBxuu7Xa
そろそろ簡単そこそこダメの5ボス編成出た?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.75.44])
垢版 |
2022/11/24(木) 00:00:24.11ID:rYxsgWZra
日本勝ったのでクラバト休みます😷
2022/11/24(木) 00:01:59.84ID:LbwGmmwj0
やると思ってたのでクラバトは123凸します😤
2022/11/24(木) 00:02:07.90ID:fwjfF7cO0
日本ってもしかしてすごい?
2022/11/24(木) 00:07:54.08ID:NhI2bV5m0
w杯でまさか日本がドイツに勝つとはなぁ……
今のドイツが弱いのか日本が強いのかどっちなんだい、有識者
2022/11/24(木) 00:25:10.60ID:IP3iRfgJd
日本プリンセスフォーム+専用装備くらいには強かった
2022/11/24(木) 00:32:35.66ID:W+SK/4kya
サムライが勝ったから次の☆6はルカ姉だな😊
2022/11/24(木) 00:34:20.99ID:fwjfF7cO0
っぱルカ姉よ😆
2022/11/24(木) 00:37:44.12ID:sUrDxiab0
結局、ワイマツいらんのか
2022/11/24(木) 00:38:20.22ID:W+SK/4kya
黄昏の都とかギルドストーリーのほうも深掘りしないか?🥺
2022/11/24(木) 00:46:03.61ID:MIY4Csehd
ドイツに勝ったのヤバ過ぎる🤗
スペイン戦も楽しみね
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 00:47:19.92ID:8fn8qpMf0
前半のボロボロっぷりからよく勝ったよな
追加で3点ぐらい取られるノリだったぞ🤪
2022/11/24(木) 00:55:37.89ID:HhfSPZLCd
勝利を記念して石配布はよ💎
2022/11/24(木) 00:56:17.50ID:1EJYT17b0
ギルドストーリーって一度でも追加したことあんのかな
2022/11/24(木) 00:58:07.07ID:uaAzwKEka
コタさんのとってつけたようなツイート大好き🥰
2022/11/24(木) 00:59:12.40ID:fwjfF7cO0
よくわかんないけど周りが騒いでたら空気を読んで便乗するものだぞ🤗
2022/11/24(木) 01:03:35.64ID:82CL+qVQ0
スレの空気読まないとゴジータがキレちゃうよー😭
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-4DPD [27.230.97.165])
垢版 |
2022/11/24(木) 01:05:23.02ID:UcsBOR7kd
ゴジータは氷川くんの彼女騒動にはしねって言わなかったしこれで怒ったら不公平だよ🤭
2022/11/24(木) 01:08:50.31ID:MIY4Csehd
>>423
自分でもとってつけた感強いなと思う🤗
でもそんな細かいことどうでもええんや
やったぜ!
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a2-TaOI [160.86.186.141])
垢版 |
2022/11/24(木) 01:10:48.76ID:+7xaJloE0
Twitterなんていいね貰うためなら何でもやるでしょ
昨日までサッカーのことなんて1mmもツイートしてなかった人が突然サッカーの事を語りだしてるし
2022/11/24(木) 01:17:26.98ID:1ybzlleQ0
"手下"が湧いてきたな
2022/11/24(木) 01:17:32.59ID:IP3iRfgJd
俺は前にトラブったからぷいこね垢なら9割5分くらいはぷいこねのことツイートするようにしてるし…
2022/11/24(木) 03:44:41.76ID:JYb+KSga0
ゴブグレワイ松無し目押し無し4000万ちょい出るのあるんだな
ワイ松引かなくてええな
2022/11/24(木) 05:25:14.59ID:2qkTGHyC0
日本と同グループのスペインとコスタリカの試合が野球のスコアで草
2022/11/24(木) 06:24:27.41ID:/+70GoJH0
>>431
むしろ居るとどれだけでるん?
2022/11/24(木) 07:02:39.92ID:KzNqgytJ0
ワイマツ天井したのにクリサレンと五分ってなんの冗談だよ
2022/11/24(木) 07:23:16.13ID:/jUJtzAnd
おはようキャルちゃん🤗
2022/11/24(木) 07:31:29.70ID:HGyq7VUp0
運営はクリアヤネを強化しろ
2022/11/24(木) 07:41:45.36ID:Gety3mmga
キャラ調整って一切しないよな
専用もゴミだったら絶望的
2022/11/24(木) 07:48:16.49ID:sUrDxiab0
シェフィ星6はニュフィの絆用なのかわいそう😭
2022/11/24(木) 07:51:50.46ID:HbgQT8vVa
4,5ボスはダメージ低い割にHPばっかり低くてどうすんだこれ🤪
5ボスとか下手すりゃ7人いるやん
2022/11/24(木) 07:55:37.80ID:/+70GoJH0
まあキャラ調整である限定☆6でガイガイしたのはユーザーだけどな
2022/11/24(木) 08:00:11.02ID:CVPK/tVi0
>>440
アレは限定星6は様子見ながら実装します→翌日に限定星6を実装します!
って言うクソムーブが批判対象だった気がするぞ。
2022/11/24(木) 08:01:57.58ID:a9Lklt/9p
>>441
あれ、day1の質疑から外して、day2の限定星6と一緒に話せばよかったのにな
2022/11/24(木) 08:05:53.56ID:EldfVkj8a
>>441
実害ないし無課金がそういうことにしたいだけだと思う
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM86-Zske [125.193.13.131])
垢版 |
2022/11/24(木) 08:22:10.20ID:ivbEerotM
プリコネは周年で盛り上げるのがめちゃくちゃヘタクソ
3周年は台座配って人減らすし4周年は限定星6で人減らす
2022/11/24(木) 08:44:33.66ID:zubUeffCd
金完凸だらけで震えてる
金3ばら撒いて受け広く取るか5強化でルート固定するか
金売らないと強化P足らん
2022/11/24(木) 08:44:42.92ID:CibniaoXd
ニュフィ3700万来たか、お前らシェフィ作っとけよ
2022/11/24(木) 08:46:32.83ID:/+70GoJH0
クラ金は最低1凸ないと強化する意味が無い
銀凸と数値誤差なのにキョウカポイントが違いすぎる
ただの金ならスキルがあるから銀の出番は一部以外無い
448名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/24(木) 08:56:29.33ID:2y8RLuRMM
ニュークラが面白かったらクラバト参加せずにドロンだな
交換しなくてもカマホモがホーム画面の隅にいるのが耐えられなくなってきた
2022/11/24(木) 09:11:01.86ID:oGH/0AQ7a
なら交換すればいいじゃん
2022/11/24(木) 09:26:02.23ID:yzcmz+Q40
ヴァの人プヨリがどうとか言ってるけどどうせ結論から言うと引かなくていいんだろう
2022/11/24(木) 09:27:32.54ID:C0EcVwbx0
1、4に凸しないならまあ…
2022/11/24(木) 09:32:40.56ID:/+70GoJH0
専用スフィア無くなっちゃうからプヨプヨ専30でいこう
正ヨリ6が来たらどうせ使わないさ
2022/11/24(木) 09:33:42.75ID:9IZWKi29d
サジなんでアヤエクの代替編成が出てこないの😭
コスト重い妥協で2000万しか出ないとか🥶
2022/11/24(木) 09:38:15.16ID:+AJHZ8rGa
僕は1-2-3がんばるね🤗
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdba-qHBa [49.98.16.135])
垢版 |
2022/11/24(木) 09:39:04.19ID:U8Oex98Id
ミミミ引いてないやつなんかいないからアヤエクは借りればいけるやろ😎
限定水着引いてないやつって何のためにソシャゲやってんのって話だしな
2022/11/24(木) 09:39:19.94ID:C0EcVwbx0
ニュフィもミミミも持ってるから、今月はアヤネ借りでセーフになりそうだけど、ワイマツは今後どうなんだろ🤔

今月はボス次第で突然の活躍があるから引いとけっていう運営からのメッセージが込められている
2022/11/24(木) 09:40:28.94ID:r+7Peofv0
しゅまん
ワールドカップ勝利記念でクラバト中止して10000石配らないか?
2022/11/24(木) 09:41:34.34ID:1ybzlleQ0
ここは1・2・3・4専用スレなんだ
2022/11/24(木) 09:42:55.75ID:tn3ogbp50
エクネは出てからずっと物理最適に入ってるから
全然突然じゃないな
突然枠は正フィか
2022/11/24(木) 09:46:52.80ID:HGyq7VUp0
ミミミってもう外れてるじゃん?
2022/11/24(木) 09:59:43.61ID:9IZWKi29d
アヤエクはもっと腋フェチ💪にアピールしたシコいイラストだったら絶対引いたんだが🥴
2022/11/24(木) 10:01:05.47ID:SZ+VI+XE0
>>455
限定ってだけで脳死で引くほどアホじゃないんで
つかロリに興味ないし
2022/11/24(木) 10:07:40.56ID:4LeYIiaUa
ミミミは毎回エクネと同時編成されて毎回外れてる気がする
2022/11/24(木) 10:08:09.78ID:2qkTGHyC0
>>453
魔法の制限かかる上にマルチだけどタゲが少ない時は代役探すのが不可能なくらいアヤネが強過ぎるからな
2022/11/24(木) 10:08:46.91ID:NWNOK9mJ0
今やっとクラバト編成調べ始めたんだけど
アヤエク持ってないとサジキツすぎない?なんで全部に入ってるの
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/24(木) 10:10:49.15ID:2y8RLuRMM
>>459
正シェフィも実はクレジッタの代替として使えてたんだわ
2タゲならクレジッタ超える事はみんな知ってた
2022/11/24(木) 10:12:09.76ID:1ybzlleQ0
>>463
ファンデッキ組んでみたらファン要素抜けてたみたいで悲しい
2022/11/24(木) 10:12:14.03ID:+AJHZ8rGa
うちのクラン1人だけアヤエク持ってたんだ
褒めて使わす🤗
2022/11/24(木) 10:18:06.74ID:i9emrhEG0
水ミミだと育成に秘石160、ニュフィだと650
水ミミ育成でええか?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.43])
垢版 |
2022/11/24(木) 10:19:17.03ID:JShbTEx6a
マルチは魔法でいいおじさんの敗北😭
2022/11/24(木) 10:19:55.37ID:ppfrIT6l0
クラバトって30人でやるからある程度ルート通れる編成じゃないときついんだよな
ミミミとアヤエク両方欠けてるの結構いそうだし5ボスだけ放置される未来しか見えない
2022/11/24(木) 10:20:13.27ID:x4pHoMy3x
は?🙄
https://i.imgur.com/C7JHJ8J.jpg
2022/11/24(木) 10:21:28.89ID:/+70GoJH0
むしろ魔法で良いおじさんがさっさと魔法編成作れよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/24(木) 10:25:49.77ID:2y8RLuRMM
>>469
直ぐに専用くるぞシェフィは
その時にどうせ育てる事になる
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7630-yS4u [111.217.71.14])
垢版 |
2022/11/24(木) 10:26:56.36ID:8wOCLS/i0
直ぐに専用くるぞシェフィは
その時にどうせ育てる事になる
2022/11/24(木) 10:32:19.68ID:NWNOK9mJ0
来るぞ遊馬
2022/11/24(木) 11:16:59.86ID:pL4XRUrL0
夢の中でもクラバトやってろ
2022/11/24(木) 11:25:58.27ID:ppfrIT6l0
ワイマツってニードルクリーパーあたりで使うんかね
オークで1000万ダメ出してるの見たから隔月ぐらいで来る先頭殺意強めの接待ボスくれば強いんだろうな
今月は手動頑張ってワイマツが500万、普通のセミオで350万、
クリサレが意外と300万ぐらい出してるから天井して引くほどってなっちゃってるな
2022/11/24(木) 11:38:43.43ID:3/y+8e2Ka
さくりーぬさんのサジは見づらい注釈多すぎやしませんか🥺
480名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZoT8 [106.128.45.233])
垢版 |
2022/11/24(木) 11:39:03.91ID:TM36nG8ta
本人に言え
2022/11/24(木) 11:41:24.25ID:qRj8nFpla
EX装備全く理解してないんだが、ピンクはフル強化しても平気?
あとロゴの武具のマークとEXって書かれてるのってどんなちがいあるの?
誰か教えてくださいまし VIPでプリコネで質問しても答えていただけなかったので再投稿
2022/11/24(木) 11:44:40.22ID:9IZWKi29d
さくり~ぬさんの概要見た瞬間にめまいがした僕じゃ無理😣水ノゾの配布があるから単純なSETじゃたぶんダメだよな
2022/11/24(木) 11:45:13.40ID:q/2vhI4L0
アリーナエアプなんだがこういう編成って何で落とせるのか教えてくれ


https://i.imgur.com/bb4NEH7.jpg
2022/11/24(木) 11:51:08.63ID:71orRdJX0
上ならイノリで止めてキョウカかプリキャル
下ならエリコとか物理山盛りで殴れ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 11:54:45.02ID:8fn8qpMf0
相手アタッカーなしならバフ盛りまくれば余裕だぞ🤪
2022/11/24(木) 11:55:23.65ID:HGyq7VUp0
楽しめ無さそうなクランバトルだな
みんながお通夜状態のような事しか言ってない
最高のコンテンツを作る会社だ
2022/11/24(木) 11:55:34.72ID:i9emrhEG0
今ならネカマで耐久系楽なんじゃないの?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.12.144])
垢版 |
2022/11/24(木) 11:55:49.16ID:W6wiS6srd
>>483
キョウカで先頭から落としてくいにしへの編成でいけるよ
2022/11/24(木) 11:56:57.69ID:d1p4+SCrr
>>483
両方とも
ノゾミ、プリコロ、正月ネネカ、ネネカ、プリキャルでいけるはず
2022/11/24(木) 11:57:12.61ID:x4pHoMy3x
50位以内のカマホモ編成鉄壁すぎるよね絶対触れないじゃん🤪
2022/11/24(木) 11:58:54.11ID:q/2vhI4L0
たくさんありがとう
ただ正月ネネカとキョウカ星6がいない赤ちゃんなんだがやっぱきつい?
他は大体揃ってるけどカマホモもいないわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Q0oK [114.184.45.158])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:00:14.40ID:H1Rmgz8r0
ダウンロードなにこれ
2022/11/24(木) 12:01:19.21ID:1ybzlleQ0
笑って見てたけど赤ちゃん結構おりゅな…
初スレが機能してないんか
2022/11/24(木) 12:01:25.75ID:9IZWKi29d
>>481
アリーナやるならピンクも金もフル強化で大丈夫☺
要らなくなったら分解すれば使った分の強化pt戻ってくるけど装備は無くなっちゃうから気をつけて

EXが付いてる装備はクラバトを除く全てのコンテンツで使える
青い盾マークついてる装備はクラバト"でも"使える装備
強化値は低いからアリーナじゃ無いよりはマシ程度
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.12.144])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:01:29.56ID:W6wiS6srd
プリフォ専用じゃねーの
2022/11/24(木) 12:01:57.82ID:BuFEm34Qa
気づいたらワイマツ終わってた
2022/11/24(木) 12:02:02.10ID:58MxattEa
うおおおお🎅
https://i.imgur.com/HEcwAb3.jpg
2022/11/24(木) 12:02:22.09ID:C0EcVwbx0
>>491
ミサキルナは?
https://i.imgur.com/c78GbEN.jpg
2022/11/24(木) 12:02:42.65ID:ppfrIT6l0
堂々と名前晒してるのに君ら優しいね
2022/11/24(木) 12:03:36.01ID:BuFEm34Qa
>>497
ヨリエルアカリエルの事じゃないよな🤔
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-or0i [49.98.147.81])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:04:05.53ID:2WVgeGDzd
知的障害持った女の子と仲良くなればいろいろやりたい放題できそう
ちょっと前のゲームだけどKanonとかAIRに出てくるよな女の子ばかりだろうしすんなり受け入れられそう

ロリコン好きな奴はどうせこんなことばかり考えてそうだから怖い
2022/11/24(木) 12:04:18.49ID:PZ/PUdSaa
>>500
次のイベントだからクリヨリアカリだろ🤔
2022/11/24(木) 12:05:27.57ID:1EJYT17b0
クリスおばさん☆6になるってことなんかこれ?
2022/11/24(木) 12:06:49.69ID:PZ/PUdSaa
>>503
それはノートのいつもの表記だから関係ない
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:10:25.08ID:ClCBzRme0
クリス星6はアニバじゃね?
2022/11/24(木) 12:12:47.30ID:zz+R/Vqva
>>501
ぷいこねの場合、むしろ主人公が知的障害では😅
2022/11/24(木) 12:14:30.79ID:CibniaoXd
騎士くんとかいうアリシのキリトと上条当麻足して2で割った存在
2022/11/24(木) 12:16:15.26ID:ppfrIT6l0
1軍じゃないだけでクリスまだ全然使えなくはない性能してるし次の周年で星6来るかね
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.12.144])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:16:54.21ID:W6wiS6srd
ちょっと前のゲーム(20年以上前)🤔
お前20年以上もこんなことずっとやってるのかよ😧
2022/11/24(木) 12:19:06.69ID:9IZWKi29d
池沼ヒロインはちょっと…
スペックで絶対勝てない女の子のヒモになりたい派です✋
シズル・ネネカママ・ホマレさんとか
プリコネのヒロインどっちかと言うとみんな賢いから好き
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df76-Q0oK [114.184.45.158])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:20:00.94ID:H1Rmgz8r0
最近のガンダム(ガンダムSEED)
2022/11/24(木) 12:21:26.57ID:x4pHoMy3x
マコトとかいうINT0の女は?😎
2022/11/24(木) 12:25:39.50ID:q/2vhI4L0
>>498
ありがと!
助かった
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:28:46.11ID:8fn8qpMf0
全然ちょっと前じゃなくて🌿🤪
キラヤマトしね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-or0i [49.98.147.81])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:46:41.18ID:2WVgeGDzd
よく考えたらノゾミもいきなり温泉を掘り出したり剣を構えて部屋に突撃したりとやってることがいろいろ頭おかしい
2022/11/24(木) 12:49:23.78ID:C0EcVwbx0
https://i.imgur.com/yPQpzsJ.jpg
2022/11/24(木) 12:49:32.96ID:Qt5W4uaCa
復刻なのにおまけメモピ200は初な気がする
プリフェスに関わらず常にやれ😎
2022/11/24(木) 12:50:36.61ID:kRZkeOlKM
ペゴユイの時も付いてたぞ
2022/11/24(木) 12:50:56.52ID:ClCBzRme0
いつ見てもノゾミおもろい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-or0i [49.98.147.81])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:51:26.08ID:2WVgeGDzd
ノゾミはアイドルじゃなくてお笑い芸人だと思ってる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 12:58:04.08ID:8fn8qpMf0
これもすき🤪
https://i.imgur.com/hwpr4qn.jpg
2022/11/24(木) 13:00:04.97ID:DaMdXtBEa
お邪魔しまーす!🗡😲三💨
2022/11/24(木) 13:00:16.92ID:NWNOK9mJ0
お邪魔しまーす
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qHBa [1.79.84.162])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:02:52.18ID:lOmQ5wMJd
>>501
言うほどちょっとか?
2022/11/24(木) 13:04:04.16ID:C0EcVwbx0
おまいう その2
https://i.imgur.com/afheE3g.jpg
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-or0i [49.98.147.81])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:05:46.75ID:2WVgeGDzd
>>524
まさか20年も経ってると思わなかった
まだ5年前位の感覚だった
俺もそろそろおっさん扱いされそうな気がしてきた
2022/11/24(木) 13:06:17.00ID:8G2pXyh8a
プヨリとプリキャルに専用スフィア使うの待てばよかったな🙄
2022/11/24(木) 13:08:27.54ID:2qkTGHyC0
1-1を繰り返してレベルだけカンストさせた初心者、想定通りのクソ雑魚アカウントができてしまう
https://i.imgur.com/ls4oaQg.jpg
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-or0i [1.75.4.67])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:09:13.58ID:jbCXf6RXd
よく考えたらチカも赤ちゃんになってたしツムギはガチレズだしカルミナは変態の集団なのでは?
2022/11/24(木) 13:10:42.63ID:d1p4+SCrr
💩に相談するような奴なんてすぐ辞めるから問題ない
2022/11/24(木) 13:13:16.82ID:b/fYFpuj0
ニャルニュネカ持ってる時点でターボハイハイ👶ではないだろ🤔
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-4DPD [27.230.95.226])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:14:06.09ID:2MYYRCERd
今月からのクラバト参加を想定した鬼のような回答で草🤣
メイン進めてランク上げてたらちょうどいい頃に新キャラフェスくるだろうに🤔
2022/11/24(木) 13:14:56.60ID:ku7TsG3x0
溢れる氷属性の雰囲気😳
2022/11/24(木) 13:15:39.74ID:HGyq7VUp0
今にして思えばカチカチクリックして選択肢を選んでるだけのものをゲームと呼んでた時代
2022/11/24(木) 13:16:05.41ID:mufHW43mr
>>527
わざわざ持ってるキャラを引くのか?
ハートの消費も馬鹿にならんのに🙄
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-or0i [1.75.4.67])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:19:37.17ID:jbCXf6RXd
Leafの雫や痕あたりからそういうゲーム増えたイメージ
開発費も安く上がるみたいだし
2022/11/24(木) 13:19:51.93ID:8G2pXyh8a
>>535
復帰勢で手持ち少ないからアキサレランファ辺りは確保したい🥺
2022/11/24(木) 13:22:28.81ID:Dj6970Ys0
いうてプャルは専用スフィア持ってればぶち込む一択でしょ
2022/11/24(木) 13:22:48.92ID:Qo4eIoa80
星6セヒーの間違いやろって思ったらニュフィなんか使う編成あるのか
引いたまま放置してたから使えるなら嬉しい
2022/11/24(木) 13:23:14.87ID:KzNqgytJ0
ToHeartって今の若世代は誰も知らんのよな
2022/11/24(木) 13:24:01.95ID:b/fYFpuj0
👴たま姉たまんねぇ🤤
2022/11/24(木) 13:27:34.41ID:zb51UZnR0
っぱいいんちょよ😎
1は流石に世代が違う🤕
2022/11/24(木) 13:29:45.87ID:mufHW43mr
>>537
ピックアップされてないやつはあんますり抜けてこないから引くなら自己責任でな👋🥺
2022/11/24(木) 13:30:02.76ID:Dj6970Ys0
セリオが好きです
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-4DPD [27.230.96.229])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:32:32.61ID:GbuMZ9YJd
>>543
ピックアップの責任は誰が取ってくれますか🤪🤚
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.15.185])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:33:45.76ID:Tbz1RwvPp
1週回ってこのみに落ち着いたわ🤪
2022/11/24(木) 13:35:46.68ID:7RHButJwp
結局あかりに落ち着く
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:47:20.22ID:8fn8qpMf0
実は東鳩ちゃんとやったことない🤪
2022/11/24(木) 13:47:54.65ID:MdY0xUYRd
ジュンやサレンってその頃から声優やってんだな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.75.235])
垢版 |
2022/11/24(木) 13:55:02.03ID:L1UvMXQ8a
Leafはすっかりうたわれ専用メーカーになっちまったな
ケモミミ少女可愛いから仕方ないね
2022/11/24(木) 13:57:15.74ID:1ybzlleQ0
痕みたいな伝奇物出してくれんかのぉ…
2022/11/24(木) 13:57:34.11ID:DSmjZHr90
なんじゃこの加齢臭漂うスレは👴💦
2022/11/24(木) 13:58:39.33ID:NWNOK9mJ0
かまいたちの夜楽しいやん
2022/11/24(木) 14:04:48.02ID:Gety3mmga
PSのToHeartならやったことある
ダンジョントラベラーズとかティアーズトゥティアラの続編がほしい
2022/11/24(木) 14:09:33.99ID:zCpM4weqp
ワイマツ、スルーしたから使うガチ編成出てきたら👹🔪🐸
2022/11/24(木) 14:15:07.71ID:yzcmz+Q40
釜井達の夜
2022/11/24(木) 14:15:21.97ID:zb51UZnR0
ホワイトアルバムの季節だ…🙁
2022/11/24(木) 14:16:20.15ID:m76bKAncd
LFTCGも懐かしいのう👴
2022/11/24(木) 14:16:42.81ID:ClCBzRme0
次の星6発表今日だっけ?明日?
2022/11/24(木) 14:17:21.12ID:zCpM4weqp
パルフェは神ゲーだからやるんだよ
2022/11/24(木) 14:24:20.72ID:2qkTGHyC0
爺会議盛り上がり過ぎろ
2022/11/24(木) 14:30:02.28ID:+cfhIRza0
星6来ても盛り上がるようなキャラはもう残ってないよな
モバマスが終了近いから3人星6にするか
2022/11/24(木) 14:30:15.61ID:fwjfF7cO0
あんまり覚えてないけど由真ちゃんが一番かわいいよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-or0i [49.98.143.7])
垢版 |
2022/11/24(木) 14:32:22.20ID:1jpmgaOrd
贅沢は言わないけどレミィと琴音とマルチだけは俺の嫁
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 14:33:37.71ID:8fn8qpMf0
デレマス第2弾があると思ってたのに全然だよな🤪
🆖全員未所持だから星6やめろ
https://i.imgur.com/8vDbYR0.jpg
2022/11/24(木) 14:33:40.97ID:ClCBzRme0
マコトルカあたりは盛り上がらないかな?
2022/11/24(木) 14:35:44.34ID:m76bKAncd
盛り上がりだけでいうなら6クリスとか6ムイミをぶっ壊れで実装したら良さげ😎
2022/11/24(木) 14:37:07.43ID:yvX0xDU3a
東鳩のアニメ録画したビデオどこじゃったかのう👴
2022/11/24(木) 14:38:45.67ID:48nmJLHer
過去イベントキャラの星5作業やっと終わった
初期勢👴じゃないから時間かかったわ🤖
2022/11/24(木) 14:39:21.91ID:KsCIrvH70
ウヅキの復刻ずっと待ってるんだけど🥺
早くしないと引退しちゃうぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-or0i [49.98.143.7])
垢版 |
2022/11/24(木) 14:41:15.72ID:1jpmgaOrd
リゼロとかアイマスみたいな外部コラボはもうやらないと思う
外部版権だし契約し直したりとかいろいろめんどくさそう

新規とかが永久に追いつけなくなるし手に入らないから最初からやるなとは思うけど
2022/11/24(木) 14:42:29.40ID:XtekSwjvM
やっぱこのスレ40前後は普通にいるだろ🙄
2022/11/24(木) 14:49:00.71ID:1ybzlleQ0
しゅまん年金もらってないやつおりゅ?
2022/11/24(木) 14:50:24.26ID:x4pHoMy3x
>>571
むしろ今いる新規のためにぶっこわれコラボだすと思うんですけど🙄
2022/11/24(木) 14:54:48.77ID:XtekSwjvM
ブルアカコラボはよ
2022/11/24(木) 14:55:33.11ID:7djIdOoN0
外部じゃない人気ゲームのコラボありますよね😎
2022/11/24(木) 14:57:56.23ID:5c5tElZsM
ウマネストとかいうプリコネコラボ匂わせから音沙汰なし
2022/11/24(木) 15:00:36.83ID:DaMdXtBEa
>>572
ジジコネだからな👴
2022/11/24(木) 15:02:18.36ID:C0EcVwbx0
ジュンさん、ちゃんと衣装貰えるのか?😥
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.26.45])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:03:15.81ID:osX3R7zxp
なんか混じってて🌱
2022/11/24(木) 15:03:21.41ID:2qkTGHyC0
アリーナでわざわざ一回1キャラで凸してきて負けて即クールタイム解除して今度は勝てる編成で挑んでくる奴がいるんだけど何が目的なのあれ
Formula 1の奴なんだけど
2022/11/24(木) 15:04:54.41ID:C0EcVwbx0
自分でバリアはって時間調整してんじゃないの
2022/11/24(木) 15:05:15.81ID:NjepZ64Ea
最近のイベントそんな外れないな
ジュンは配布で👉
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb58-mdWL [14.12.98.225])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:05:16.01ID:oCtIU13b0
ラフィ再登場か、ついでに妹も出るらしい
https://i.imgur.com/0wKgPIP.jpg
2022/11/24(木) 15:06:11.62ID:CibniaoXd
むみぃ?
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:06:34.54ID:8fn8qpMf0
ブックマークじゃねそれよかったな🤪
2022/11/24(木) 15:07:18.51ID:1ybzlleQ0
大天使の泪売ったやつはおりゃんよな?
2022/11/24(木) 15:07:33.96ID:+cfhIRza0
草ジュンも出せや
なんならツリージュンにしろ
2022/11/24(木) 15:07:45.73ID:OUrw01/Aa
なんかセイバーオルタみたいのおるけど
2022/11/24(木) 15:08:57.79ID:x4pHoMy3x
なあプリコネもアトリエコラボしないか?
ソフィーちゃんとアメス様を絡ませよう😎
2022/11/24(木) 15:09:28.91ID:C0EcVwbx0
ヨリ限定、アカリ恒常、ジュン配布
で頼むわ🙏
2022/11/24(木) 15:10:20.69ID:3G/HOMv80
限定と配布に無料か
ジュンいつぞやの夏に無料1度やらなかったか?
2022/11/24(木) 15:12:11.83ID:+cfhIRza0
ヨリもアカリも限定にしろ
一応毎年やってた中出し部のイベントは亡くなったか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.128.146.238])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:19:19.78ID:XlcL7LR5a
ウニのキャラストすらまだだからな😞
2022/11/24(木) 15:19:27.50ID:fwjfF7cO0
アトリエはソフィー2しかやってない
ソフィーちゃんおっぱい大きいから好き😍
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spbb-0wxd [126.158.31.180])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:23:07.57ID:NaD0X+rUp
例年通りだと1人は無料10連に重なるかな🧐
ヨリ限定で頼みます🙏
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3cf-yxDW [182.166.206.23])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:24:46.26ID:3hAo6XGz0
ちょっとまて!ヨリとアカリがセットという可能性を疑え😠
2022/11/24(木) 15:30:50.59ID:TDczz1SPa
裏切り仮面ジュンさんが限定に100ペリカ😷
2022/11/24(木) 15:31:16.37ID:bo6CXGCrd
ヨリアカリが並んでるとどうしてもアカリの胸に目が行ってしまってイカンのぅ👴
2022/11/24(木) 15:32:31.36ID:0yEIlQlfM
アカリ絶対寒いやろ
へそ出しで劣悪環境に挑むの何なの
2022/11/24(木) 15:33:55.07ID:+cfhIRza0
フェス以外でセットは来ないんじゃね
2022/11/24(木) 15:34:30.17ID:1ybzlleQ0
クリスマスに薄着はサイゲの伝統なんだ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.72.203])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:35:12.65ID:vbLmeu5ia
俺萌え豚じゃないけどライザ3予約したは
2022/11/24(木) 15:37:18.63ID:XtekSwjvM
俺萌え豚だけどライザは太ももむちむち過ぎて無理🥺
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.12.116])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:42:49.33ID:QblFVk9md
オッパイも性格もヨリの方が好き😻
アカリはなんかおじさん向けって感じ
2022/11/24(木) 15:45:43.21ID:0o7KpRqda
アカリは見た目はいいけどあのわざとらしい言動が胸やけする😔
2022/11/24(木) 15:46:17.17ID:x4pHoMy3x
>>604
だな😎
2022/11/24(木) 15:48:29.81ID:rSbIf97Or
アカリは80年代のエロコメ漫画オマージュキャラなんよ
2022/11/24(木) 15:50:10.32ID:fwjfF7cO0
ライザ買ったけど起動してねぇわ
2022/11/24(木) 15:50:15.63ID:4PkZEtsfp
ジュンさん、あなたFateに出てましたよね?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.72.203])
垢版 |
2022/11/24(木) 15:51:03.58ID:vbLmeu5ia
ライザちゃんエッチ過ぎだろ…
こんなのキッズが見た瞬間精子が金玉でドクドク作られますわ
https://www.4gamer.net/games/390/G039084/20221118081/SS/018.jpg

所でアトリエコラボってライザ多くね?ライザ以外見た事無いんだけど
2022/11/24(木) 15:51:30.21ID:ppfrIT6l0
クリスマス限定ってチカが話題になっただけで去年はプリン一昨年はアキノで
今一だな
プリンとかアルゲティの妥協で1回使ったかどうかぐらいしか記憶ねえ
2022/11/24(木) 15:52:31.26ID:oiDxFZira
クリキチ専用でこいつ超えるアタッカーはそうそうでねえわってフル育成して1ヶ月くらいで使わなくなった思い出
2022/11/24(木) 15:52:50.36ID:x4pHoMy3x
>>611
ライザちゃんと違ってみんな硬派なんだ😎
2022/11/24(木) 15:56:05.71ID:OQrWphgdd
>>611
この絵だと売りの太すぎもも見えなくないです?
2022/11/24(木) 15:57:33.86ID:ppfrIT6l0
アズレンは年齢制限17+だからキッズはやっちゃだめなんだ
2022/11/24(木) 15:58:33.27ID:Dj6970Ys0
>>611
???「ふわふわ!?」
2022/11/24(木) 15:58:56.61ID:C0EcVwbx0
今のキッズはナンジャモで精通してる
2022/11/24(木) 16:03:37.31ID:XtekSwjvM
ジョンさんははよ星6でエクスカリバー抜け😎
2022/11/24(木) 16:05:04.12ID:Cx0Gf+lr0
>>615
アズレンは乳重視な傾向のゲームだから仕方ない
2022/11/24(木) 16:07:10.94ID:OKsMxpn60
アズレン世界に入ったらライザも特別太いかと言われると
https://i.imgur.com/XOOVdfB.png

ぷいこねも草野に肉を盛らないか
2022/11/24(木) 16:09:13.66ID:1XhY8vreM
やっぱおれアカリちゃん派みたいだわ
2022/11/24(木) 16:10:32.38ID:+cfhIRza0
ライザもアズレンの世界だと平凡な女の子に戻れる
2022/11/24(木) 16:15:08.55ID:Cx0Gf+lr0
平凡な女の子(当社比)
2022/11/24(木) 16:19:30.18ID:x4pHoMy3x
チャパエフちゃんはいいぞしようとしたらメンテだった😇
2022/11/24(木) 16:19:39.47ID:fwjfF7cO0
>>618
ポケモンはフウロじゃないと抜けない😞
2022/11/24(木) 16:23:32.66ID:Ky1ASUuP0
うるせえ!サックスさせろ😡
2022/11/24(木) 16:25:59.11ID:fwjfF7cO0
>>625
あのこ、首輪つけてくれるんだっけ🥰
2022/11/24(木) 16:29:09.94ID:DSmjZHr90
>>611
なにこれ娼婦かよ
2022/11/24(木) 16:29:36.90ID:x4pHoMy3x
>>628
だなでもチャパエフちゃんデフォが良すぎてスキン微妙なのよね…
浴衣は買ったけど
https://i.imgur.com/kpKsAMq.jpg
2022/11/24(木) 16:31:06.88ID:JYb+KSga0
たまにはクッソ強いジュンさん実装しろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/24(木) 16:31:10.43ID:+qIfeqF90
ぷいこねにもえちえちイラストのライザちゃん輸入しろ😡
2022/11/24(木) 16:31:21.24ID:zu4dSwFtM
中国の規制一番きつかった頃のやつか?
2022/11/24(木) 16:32:02.17ID:dZSA0EIoM
ジュンは出たとき人権だったんだよなあ
2022/11/24(木) 16:32:09.05ID:mFiHsX110
天井分の石無いんだけどプヨリ狙いに行っていい?
2022/11/24(木) 16:32:29.24ID:x4pHoMy3x
>>633
あっちのライザちゃんはこうらしい
https://i.imgur.com/HERvyoa.jpg
2022/11/24(木) 16:33:45.82ID:+cfhIRza0
あちらの規制だっけ
真っ黒に塗りつぶされたアルバコア
2022/11/24(木) 16:33:55.52ID:bx82zvzrM
>>636
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-aYM2 [49.98.162.63 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/24(木) 16:35:54.56ID:3l4OYkB5d
>>635
0.4%引く自信あるなら
2022/11/24(木) 16:41:52.14ID:jptwQkcJa
ジュンさんは1年目はガチ人権クラスだったからな
あまりに人権すぎたのかハード落ちと同時にイベピースくばって実質配布の異例の扱いしたんよな😰
2022/11/24(木) 16:42:43.79ID:Cx0Gf+lr0
>>636
身体から湯気が出るくらい熱々なのか…
2022/11/24(木) 16:44:33.84ID:XtekSwjvM
>>635
足りない分は勇気で補えばいい😎
2022/11/24(木) 17:11:55.82ID:GE+po6Nwp
もうそろそろフェス限の星6実装しろよ
2022/11/24(木) 17:13:00.17ID:cULOTKPbM
明日からクラバトとか嘘だろ
SPダンジョンみたいに隔月でよくね
ない月は模擬戦したら前月順位の石くれ
2022/11/24(木) 17:15:36.27ID:1xnXyT8z0
ジュンさんやっぱアーマーの方がしっくり来るな
2022/11/24(木) 17:42:57.83ID:XO3NjGhOa
プヨリかプリキャルのピースが欲しくて回したらどちらも引けずに天井だった上に新規0だった😭
何で俺は専用が来ることを見越してピースを交換してなかったんだろう…
2022/11/24(木) 17:47:18.41ID:AIR7Ybay0
プリフェスキャラは専用スフィアの使い所じゃね?
2022/11/24(木) 17:49:14.31ID:+pXzb6YPM
>>646
ぶっちゃけプヨリラビキャルあたりは専用来たところで手遅れって意見が多かったから、専用来ること見越しても交換してない奴は多かっただろう。
確かに今でもアメスやネネカみたいに強いのはいるけど大抵はフェス限は見た目だけで強さのひいきはあまり無いからな。1~2年前からフェス限より恒常の方が強いのいるし。
2022/11/24(木) 17:50:46.32ID:rZ19nGMQa
星6や専用きたところで手遅れってのも謎な話よな
強化幅に制限あるわけじゃないんだから強くする気があるならどうとでもなる
2022/11/24(木) 17:52:01.25ID:C431xiGha
専用スフィアが月1個手に入るんだから使っていけ🤗
2022/11/24(木) 17:53:17.21ID:4wSah61g0
専用スフィア来る前から準備してたキャラの中途半端なピースの行き場が
まぁ上限解放に使えるからいいけど使い切る前にサ終しそう
2022/11/24(木) 17:53:34.23ID:ClCBzRme0
ラビリスタは専用で人権取り戻すんだ
絶対強くないといやだ
2022/11/24(木) 17:53:47.44ID:Ky1ASUuP0
>>646
初スレへ😉👉
2022/11/24(木) 17:55:55.93ID:U1EGyoPB0
フェス限はマスターコイン効率が悪いから専用スフィア安定だろ
2022/11/24(木) 18:03:27.79ID:o860Y9Mba
>>650
そんな感じでデレリマやサマキとかの配布キャラに使ってたから在庫が1個しかなくてヤバい😂
2022/11/24(木) 18:14:58.91ID:Crn/gFVNp
デバフアタッカーは6マコトがまだなのが怖いよね
プヨリ育てたくないわ
2022/11/24(木) 18:18:30.69ID:KzNqgytJ0
クリスマスイベントなのにデザイン適当というか
出番ないキャラを寄せ集めました感やばいな・・・
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.12.134])
垢版 |
2022/11/24(木) 18:19:08.37ID:NjOI+vvwd
プヨリとマコトって使う場面全然違うのでは?🤔
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdba-4DPD [49.105.12.134])
垢版 |
2022/11/24(木) 18:19:50.11ID:NjOI+vvwd
>>657
デザイン適当は思った
双子割と好きなんだけどなんか代わり映えしない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-qHBa [49.98.145.153])
垢版 |
2022/11/24(木) 18:22:51.05ID:n/hWMA1Zd
省エネ運営なんだ🥺
2022/11/24(木) 18:23:20.46ID:xeke2FMka
https://i.imgur.com/9RASpoJ.jpg
チナトロは持ったな!?
2022/11/24(木) 18:27:36.69ID:82CL+qVQ0
>>661
シルバーです😂
EX4凸でした😭
2022/11/24(木) 18:28:56.71ID:SZ+VI+XE0
コロナになったのでクラバト休みます
2022/11/24(木) 18:34:43.87ID:ltKIRpJja
>>661
😷🤳
https://i.imgur.com/l9cGySN.jpg
2022/11/24(木) 18:36:28.98ID:ClCBzRme0
俺も前クラバト中コロナになったけど熱だけだったからむしろ捗った
2022/11/24(木) 18:44:44.28ID:18qrda8Bd
仕事してたから加齢臭漂うスレに参加できなかったわ
黄色(玉子サンド)回避パッチ当ててやってたなぁ
2022/11/24(木) 18:45:32.03ID:aVjibHAdp
結局プリキャルよりプヨリの方が使われまくってるな
専用実装日はプリキャルぶっ壊れ専用 プヨリゴミ言われてたのに
2022/11/24(木) 18:47:53.66ID:82CL+qVQ0
4コマアリサちゃんだったんだけど正月アリサきた?
2022/11/24(木) 18:48:56.70ID:tNUb6cPr0
専用スフィア2個使うのはちょっと躊躇うところだったからプヨリだけなら助かるな
2022/11/24(木) 18:52:43.99ID:2qkTGHyC0
持ち越し軽視し過ぎだろ
どのボスにもプリキャル使ってるぞ
2022/11/24(木) 18:54:35.11ID:zb51UZnR0
>>661
新規だから銀トロで許してにゃん😼
2022/11/24(木) 19:09:55.64ID:KzNqgytJ0
ハロカオリに一応専用つけたけど誰も使わんな
2022/11/24(木) 19:15:45.43ID:zb51UZnR0
今月レベル上げと専用上げとEX装備で事前準備がかったるい🤕
2022/11/24(木) 19:42:11.10ID:DSmjZHr90
EXは面倒臭さしか感じない
誰だよ実装しろってキムを急かしてたのは
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-uXoW [126.253.44.146])
垢版 |
2022/11/24(木) 19:45:20.92ID:snqcnVKdp
自分みたいにEX装備の仕様がわかってない人が多いと思う
2022/11/24(木) 19:45:22.00ID:7djIdOoN0
武器でもかったるいけどこれにアクセ防具が加わる🥴
怖いか😎
俺は怖い😭
2022/11/24(木) 19:49:30.92ID:1WKGmqyCM
>>675
初スレへ
2022/11/24(木) 19:50:30.73ID:yvX0xDU3a
今月物魔両方で凸れるの5ボスだけってやばくね🤔
キャラ被りで凸ルートも1or4+2or3+5みたいになってるから

ゴブ4凸
グリ4凸
鳥4凸
馬5凸
サジ7凸にしても
どう考えても不人気のサジだけが足りなくなるぞ
2022/11/24(木) 19:51:31.44ID:mFiHsX110
金剣とかどんどん凸ってええんか
2022/11/24(木) 19:52:54.40ID:2qkTGHyC0
今月のサジで物理3200魔法2800で2凸したら褒めてくれる?
2022/11/24(木) 19:53:31.07ID:fwjfF7cO0
チナトロなんてただの飾り
2022/11/24(木) 19:57:20.68ID:i9emrhEG0
サジってマジでエクネ、ニュフィor水ミミ、水ノゾ専用MAX必要なん?
2022/11/24(木) 19:58:16.00ID:yvX0xDU3a
>>680
違う逆
サジ2凸がいるとますますサジの箱化が早まって他の人が3凸できなくなる
あくまで今のところだけどね
2022/11/24(木) 19:59:58.14ID:1cC+wZ4od
4段↑サジ、ガン無視決めていっすか…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-fugn [106.146.65.20])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:02:02.97ID:wcnlQY+Ra
今出てる編成だとサジを通らない編成なくね?
2022/11/24(木) 20:02:23.23ID:2qkTGHyC0
>>683
そうなんか?
1-2(魔法)-4か1-3(魔法)-4が所持品検査もなくて楽だと思ってたんだが
https://i.imgur.com/AbpdRor.png
2022/11/24(木) 20:02:52.47ID:/9UrQ3Pwd
>>681
リーダー無事チナトロ行けた?

水おじで最終日に巻いたけどウイ居なかったからだいぶキツかった🤣
2022/11/24(木) 20:04:11.59ID:/9UrQ3Pwd
プヨリちゃんちゃんと最適に入ってるやん!良かったね😭
2022/11/24(木) 20:04:26.99ID:1cC+wZ4od
>>686
これしかやる気ない
2022/11/24(木) 20:05:15.59ID:i9emrhEG0
5でエクネ借りたら4でトモ借りになるし両方アキサレ入ってるし詰みじゃねーかふざけんな
無凸したくなってきた
2022/11/24(木) 20:07:41.29ID:yvX0xDU3a
>>686
あぁ、14両立できたんか、見落としてた😇
それなら14の不足は大丈夫だね

あとは23が残りそうだけど
どっちか物理編成でも見つかれば不人気5ボスが人気通りに残る結果になるのかな🤔
2022/11/24(木) 20:09:01.88ID:82CL+qVQ0
>>690
まかせろ😎
https://i.imgur.com/dsZ41gK.jpg
2022/11/24(木) 20:10:27.52ID:i9emrhEG0
>>692
やっぱ水コロなんだよなぁ信じてた
破壊とかないよね
2022/11/24(木) 20:11:13.37ID:fwjfF7cO0
>>687
余裕なんですケドー!✋
https://i.imgur.com/3B7zxSF.jpg
2022/11/24(木) 20:12:40.42ID:82CL+qVQ0
>>693
トモとアヤネに防具つけないと落ちると思う
アヤネは右未強化だけでいい
https://i.imgur.com/o70D27n.jpg
2022/11/24(木) 20:13:16.51ID:+/vsLVdSM
ゴジータに怒られるぞ😅
2022/11/24(木) 20:14:06.83ID:82CL+qVQ0
>>696
レイジにはキレないからセーフ😎
2022/11/24(木) 20:15:10.40ID:5kVdrxFea
復刻でちゃんとウイ引くんだぞ
https://i.imgur.com/1GTOSwX.jpg
それとKOTA君、次回は助っ人カズサにグラサンかけといてね😎
2022/11/24(木) 20:16:25.28ID:zb51UZnR0
明日金曜だしまだ編成出てくるっしょ😼
とりあえず初日だけ準備するか🥴
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.128.147.20])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:18:01.18ID:enAWUDjWa
明日からクラバトってマジかよ😨
2022/11/24(木) 20:18:43.67ID:fwjfF7cO0
ゴジータちゃんごめんなさい😂
2022/11/24(木) 20:19:14.13ID:+0irnDmmd
>>694
でもリーダーちょくちょくログインサボるし2日粛清しないし、時々チナトロ取り逃してるしな……
2022/11/24(木) 20:19:29.85ID:/9UrQ3Pwd
>>694
さす😎 次回たぶんケセドだけど新規に蹴落とされないよう頑張らねば💪
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-4DPD [27.230.97.2])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:24:13.19ID:tKa/+fkHd
話すことないからって別ゲーの話やめろやハゲ
2022/11/24(木) 20:26:05.88ID:punOI3AnM
プリコネの話…😫
2022/11/24(木) 20:26:18.77ID:/9UrQ3Pwd
さて5段階目模擬るか...
今月の不人気ボスはどいつかの🧓
2022/11/24(木) 20:27:21.50ID:46ve3sg70
サジタリウス魔法3800万来てたけどネネカに防具付けなきゃいけないとかやっぱ殴るのやめるわ🤪
2022/11/24(木) 20:32:00.57ID:cULOTKPbM
いい加減に同ランク内だったら装備のつけ外し位できるようにしろよとEX装備を見て思いました
2022/11/24(木) 20:33:44.19ID:LZuM05ho0
ワイ仕事忙しいからクラバト参加無理だわー
すまんな仕事あがりにセットオフスタートやら目押しやらやってらんね
仮に今のとこ追放されたら次は文句言われない1000位くらいに行かせてもらうわ
2022/11/24(木) 20:35:50.00ID:fwjfF7cO0
かわりの人員をなんから
立つ鳥跡を濁さずなんたら
2022/11/24(木) 20:36:49.50ID:5kVdrxFea
朝に1凸、仕事中にトイレで1凸
夜ご飯食べて1凸
2022/11/24(木) 20:37:37.29ID:7djIdOoN0
セミオの水コロサジはトモ防具なしで通ったで🤔
サジ魔法来てるけどネネカ防具つけるんか😇
2022/11/24(木) 20:41:01.88ID:i9emrhEG0
>>712
ついさっき盾つけた俺に何か一言
2022/11/24(木) 20:41:49.81ID:LZuM05ho0
>>711
朝アリーナやれよりはマシだけど仕事行く前にクラバト触る気になれないわw
1人サボったって多分報酬変わらんて
クラメンもあ、この人忙しいんだなって思うだけだって
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.128.39.97])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:41:55.68ID:WWGA6nqya
結局キャルかヒヨリどっち優先して専用上げたらええの?
有識者おしえて
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-uXoW [126.253.38.12])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:42:16.95ID:yOyo7khhp
え?EX装備外せないの!?絶対装備しないぞ🙄
2022/11/24(木) 20:42:44.64ID:i9emrhEG0
>>715
今月に関してはプヨリ
ゴブもムーバもやれんくなる
2022/11/24(木) 20:42:57.08ID:fwjfF7cO0
>>716
外せるからつけよう
2022/11/24(木) 20:43:29.03ID:Qw5bE+fVa
ケツマホワンパンに可能性を感じるわ
やっぱマホマホ王国は滅びてなかったんだわ🥴
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-4DPD [27.230.97.2])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:43:35.20ID:tKa/+fkHd
>>716
日本語を読めない岸君の鑑のような男😅
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.128.39.97])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:44:12.10ID:WWGA6nqya
>>717
あざす!スフィア使いますわ 
キャルはとりあえず保留でいきましゅ
2022/11/24(木) 20:47:12.01ID:JZd/wPcEM
>>714
とりあえずどこのクランか書いていこ☺
2022/11/24(木) 20:47:39.62ID:ClCBzRme0
外せないというか本戦で通しちゃうとその編成に使ったEX装備は外せない
2022/11/24(木) 20:49:34.48ID:7djIdOoN0
>>713
防具つけても通ったっぽいしなんとかなるなる😇
2022/11/24(木) 20:50:03.68ID:uiT0BrJCa
>>715
アリーナならキャルだね
2022/11/24(木) 20:50:05.30ID:e/aZtWWVa
特殊マホまくら破壊ネネカ必須ってできるわけねーだろ🖕
2022/11/24(木) 20:52:28.54ID:/9UrQ3Pwd
https://i.imgur.com/g8kbhdK.jpg
https://i.imgur.com/pL3iPGp.jpg
https://i.imgur.com/Vy9wICz.jpg
今月は1-4-5のこれでええか
アヤネおりゃん😎
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.128.39.97])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:53:15.07ID:WWGA6nqya
>>725
キョウカで事足りてるし見送りますわ
いつ出番くるか分からんから専用付けないでスフィア待ちします
2022/11/24(木) 20:53:42.11ID:i9emrhEG0
>>727
2or3魔法やらないの
2022/11/24(木) 20:55:10.57ID:/+70GoJH0
枕破壊ネネカ!?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4DPD [49.97.15.101])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:56:35.07ID:HxoTgUDtd
それ5は他殴った方がみんなハッピーだろ🤔
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4DPD [49.97.15.101])
垢版 |
2022/11/24(木) 20:57:30.13ID:HxoTgUDtd
>>688
操作教えてくれ🙏
2022/11/24(木) 20:58:45.81ID:/9UrQ3Pwd
>>729
アヤネおりゃん民多そうだし5ボスが不人気になりそうじゃない?スコア美味しくないし😭
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.43])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:00:01.09ID:JShbTEx6a
アヤネ持ちは5ボス通るの義務だぞ🤪
2022/11/24(木) 21:00:40.26ID:tdo1VSAjr
ケツマホでサジ3000万うおおおおおお!!!
アヤエク引いてなくてケツ引いたやつでもサジいけるな!!!
2022/11/24(木) 21:01:07.25ID:uJXLfQZK0
アヤネおりゅけどミミミおりゃん
2022/11/24(木) 21:02:39.46ID:i9emrhEG0
>>736
ニュフィは引いてるだろ?いけ
2022/11/24(木) 21:04:51.87ID:82CL+qVQ0
アヤネ手当でるってまじ?😎
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-uXoW [126.253.61.78])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:04:52.75ID:0hDMrehWp
EX装備…外せる…覚えた☺
2022/11/24(木) 21:09:58.23ID:/9UrQ3Pwd
ニュフィパターンもアヤネ必要やんけ!
ダメじゃん😭
2022/11/24(木) 21:10:51.76ID:uJXLfQZK0
>>737
ニュフィアヤメおりゅけど簡単操作か?
レシートはもう膝に矢を受けてしまって無理なんや
2022/11/24(木) 21:10:58.81ID:1ybzlleQ0
ジズで金2釣りでネプテリオン釣れて美味い
2022/11/24(木) 21:13:34.32ID:i9emrhEG0
>>741
目押しなしのセットオンオフレベルじゃね
2022/11/24(木) 21:16:21.95ID:/9UrQ3Pwd
さくりーぬさんの3,700万ニュフィ1:03-1:02で早々と心折られる

上位の人たちすげーわ
2022/11/24(木) 21:20:33.04ID:/9UrQ3Pwd
>>698
グラサンじゃないのバレテーラ🤗

凸石キツイけど本当至るところで使うし次回登板のタイミングで🕶かけさせるか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:36:45.89ID:FMKoTWNQ0
ふとおもったんだけど有能なクラマースの定義ってなに?
何年もクラン維持してる人は有能で俺は思う
2022/11/24(木) 21:42:26.16ID:eSpk6oIaa
そうだな🤔スレで自演しちゃう人とか?🤭
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:42:28.39ID:FMKoTWNQ0
俺クランたてたいからきいてるごめんね
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:43:24.11ID:8fn8qpMf0
ちゃんと切れる人じゃね🤪
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4DPD [49.97.15.101])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:45:02.33ID:HxoTgUDtd
自分の意見に固執せずに他人の意見には柔軟に対応しつつ他人に流されずにクランの方針決めて維持できる人だよ
主要メンバー贔屓するのは論外だけどクランに貢献してくれる人のことは大事にするのも大事だと思う🤭
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:46:05.56ID:FMKoTWNQ0
>>747そういう言い方よくない
>>749750あり
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.43])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:46:16.76ID:JShbTEx6a
クラマスがするかはともかく人事がしっかりしてるところ
2022/11/24(木) 21:47:30.98ID:lM1NOXoBM
メンバー集め一番大事よね
2022/11/24(木) 21:49:53.57ID:ksVvOfqta
クラバト前日にクラン爆破をしない
居酒屋で喧嘩して逮捕されない
1日100レスをかかさず行う
おっさんだけど女の子と言い張る
2022/11/24(木) 21:50:22.09ID:HGyq7VUp0
たまにアンカー変な人がいる不思議
2022/11/24(木) 21:50:51.86ID:S7AE/iPUa
明日からクラバト!?
なんでそんな嫌がらせすんのこのゲーム😰
2022/11/24(木) 21:52:39.53ID:LZuM05ho0
今ってメンバー集まるの?今月引っ張りだこのキャラピックアップフェスしても盛り上がってないけど。新規赤ちゃんいたらフェスキャラ揃ってないだろうからとりあえずフェスは引くよね?
2022/11/24(木) 21:54:32.07ID:HGyq7VUp0
最高のコンテンツは1人で作るのではなく、みんなで力を合わせて作るものだぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4DPD [49.97.15.101])
垢版 |
2022/11/24(木) 21:54:52.88ID:HxoTgUDtd
>>754
3つ目以外は“実績”あるからな🤭
2022/11/24(木) 21:54:56.66ID:sRqW6N1vd
お、今夜はクラマス歴でマウントとっていいのか?😎
2022/11/24(木) 21:56:15.59ID:XfSbWtSGM
初中最強の男😎
2022/11/24(木) 21:56:52.10ID:1ybzlleQ0
1桁でサブマスやってて解散時にハブられたのも実績扱いにして下さい
2022/11/24(木) 21:57:30.61ID:HGyq7VUp0
サジまたマホの手に堕ちたか
聖なるバリアミラーフォースと同じように禁止にしよう
2022/11/24(木) 22:01:25.10ID:uaAzwKEka
京都は何がしたいの😅?
こいつダントツで病気だろ😅
2022/11/24(木) 22:05:53.10ID:Xmb/BWfBd
サジタリウス魔法手動やるから誰か防具付きネネカ出して🤣
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4DPD [49.97.15.101])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:06:00.12ID:HxoTgUDtd
どれが京都かわからんが他人のIP覚えて毎回騒ぐのも結構だぞ😅
2022/11/24(木) 22:07:16.84ID:1ybzlleQ0
ネームドガイジのIPは必修なんだ
2022/11/24(木) 22:08:12.27ID:sRqW6N1vd
レイジだけパッと見てわかる
他はわからん🤪
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:08:23.04ID:FMKoTWNQ0
いつも僕を京都扱いしてたたいてくるのゴジ君だけなんだけど・・・
これ全部ゴジ君だよね
こわい

953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-gMgI [106.128.50.126 [上級国民]])2022/11/22(火) 16:07:07.26ID:tPne1KGxa 
↑スレ立ててるときのゴジ君

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iu1C [106.132.181.171])[sage] 投稿日:2022/11/24(木) 22:01:25.10 ID:uaAzwKEka
↑上級はずしてしれっとコメしてるゴジ君
2022/11/24(木) 22:10:56.32ID:u7C1xeHDM
ぼくもレイジしかわからない🥺
2022/11/24(木) 22:11:37.12ID:i7hySlJoM
はろーわーるどくんしか分からない🥺
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:13:04.01ID:FMKoTWNQ0
423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-iu1C [106.132.181.171])[sage] 投稿日:2022/11/24(木) 00:58:07.07 ID:uaAzwKEka [1/2]
コタさんのとってつけたようなツイート大好き


コタニキにも嫌味みたいなレスをしてるし
これ完全にゴジ君?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdba-4DPD [49.97.15.101])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:14:46.45ID:HxoTgUDtd
クラマスの条件とかいう話題を持ってきたのはゴジータ叩きをしたかったからなのか😧
”手下“の手口も巧妙になってきたな🤭
2022/11/24(木) 22:15:57.41ID:SOaW1vfPd
はろーわーるど君がちょっと強すぎるな
たしかにぱっと見で分かる🤗
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-aYM2 [126.126.11.225 [上級国民]])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:16:52.76ID:T1xRBya60
riseさん生きてるじゃん
誰だよ引退言ってた奴は
2022/11/24(木) 22:18:36.84ID:sRqW6N1vd
覚えるの大変だし106.はみんなえち天でいいか🤔
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:18:42.56ID:FMKoTWNQ0
>>773
それは違うー
だってゴジ君も何年も維持してるでしょ?>>746
2022/11/24(木) 22:19:24.75ID:5okURl3sM
IPで検索すると一発で京都出てくるんだよなぁ…
何がしたいのか😅
2022/11/24(木) 22:19:53.08ID:1ybzlleQ0
RiSEはフルオや手数縛りよりスコアの出る旗上げセミオ出してほしかったけどなあ
フルオの方が再生数稼げるんけ?
2022/11/24(木) 22:20:22.35ID:+ew0zXKO0
完全フルオートはさすがにダメ低いな。
わざわざ動画見る層には需要なさそう。
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa16-yS4u [117.109.25.35])
垢版 |
2022/11/24(木) 22:21:09.00ID:FMKoTWNQ0
俺近鉄IPだよー奈良だよー
でも近鉄はIP同じ人に同じのくばるよくかぶってよくルーターリセットしてた
2022/11/24(木) 22:21:43.47ID:i9emrhEG0
RiSEトモの盾フル強化してんだな
装備だけじゃ落ちるのか?
2022/11/24(木) 22:23:28.46ID:vKj228dQa
生駒と言えばどぐら
2022/11/24(木) 22:30:23.60ID:SOaW1vfPd
riseさんの編成見たけど5ボス以外ダメそこまでじゃない?

これだと多少面倒臭くてもヴ編成の方やっちゃうな
2022/11/24(木) 22:40:01.73ID:SOaW1vfPd
結局今のところクラバトEX装備って誤差?なのかな

このまま有ってもなくても困らない位置で居続けておくれ
2022/11/24(木) 22:45:23.71ID:yvX0xDU3a
>>785
三段階目でもニュネカのブレッシングの飛び先変わったりするから注意した方がいい
2022/11/24(木) 22:47:11.49ID:NhI2bV5m0
明日からクラバトってマジかぁ
2022/11/24(木) 23:08:56.54ID:IR9Nghua0
今回は全部フルオートでいくわ…ちょっとポケモンが忙しすぎる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/24(木) 23:12:23.23ID:+qIfeqF90
今月稀に見るうんちやなクラバト。こんなに酷くてストレス溜めるぐらいなら無凸で勇気の撤退するか😤
2022/11/24(木) 23:14:21.05ID:HGyq7VUp0
スラムダンクもプリコネも大好きな人たちに作って欲しかったです
2022/11/24(木) 23:15:54.07ID:82CL+qVQ0
スラムダンクは赤城の人死んじゃったしこれで良かったのかなって声優に関してはジャイアンだけは一生慣れないけど
アムロが聖闘士星矢で僕以外変えるなら僕もやりたくないですって言ってたし
2022/11/24(木) 23:20:02.02ID:yw0XJxGla
イベント終わってた🥺
2022/11/24(木) 23:23:35.16ID:osaIDvlla
いまだにアドベンチャーでジズに攫われたことないんだけど仲間おりゅ?🥺
2022/11/24(木) 23:25:28.67ID:zb51UZnR0
2択でドロップ数変わるイベント見てねえわ😭
2022/11/24(木) 23:27:33.55ID:HL9xkw3jd
>>790
https://i.imgur.com/nIOivuT.jpg
ちょっと酷すぎない??
2022/11/24(木) 23:27:59.13ID:+cfhIRza0
思い出とやらはどれくらい埋まった?
2022/11/24(木) 23:28:46.70ID:82CL+qVQ0
>>795
なんかすごいのができるんじゃないかなって(小並感)
2022/11/24(木) 23:30:27.07ID:xvvNWMbR0
ジャンプ読んだことも無さそう🙄
2022/11/24(木) 23:31:21.37ID:zb51UZnR0
>>796
2/7だぞ怖いか?😎
2022/11/24(木) 23:32:54.76ID:/sMSgL+s0
>>795
ちゃんと原文読むといいよ
その画像だけから感じる印象とはまた違う感想になると思うから
2022/11/24(木) 23:33:21.76ID:Dj6970Ys0
>>793
ネプ釣ったことがあればセーフ
2022/11/24(木) 23:33:56.00ID:osaIDvlla
思い出はショートストーリーぐらい付けてくれればいいのになんで1枚絵だけなの🤢
2022/11/24(木) 23:34:14.14ID:i9emrhEG0
>>796
美食3回、リトリリ仲良し1回ずつ
後はTWでもでたら終わりだわ
2022/11/24(木) 23:37:47.86ID:9tFnkSOq0
あの2択で勝てたことがない
ホントに2ドロすんのかよ
2022/11/24(木) 23:37:55.85ID:3G/HOMv80
TWなかよし部トワイライトキャラバンの3つは出た
美食殿と残りなんや?
2022/11/24(木) 23:37:58.17ID:aVOGH/yJM
結局アドベンチャーって誰も得してなくない…?
2022/11/24(木) 23:39:22.09ID:zb51UZnR0
🤫
2022/11/24(木) 23:42:15.20ID:1ybzlleQ0
>>806
運営さんは頑張ってる
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4DPD [49.98.116.161])
垢版 |
2022/11/24(木) 23:46:02.17ID:PPq9umqod
>>806
イラスト可愛かったよ🤭
2022/11/24(木) 23:46:43.08ID:osaIDvlla
アドベンチャーは実装前の予想に反して集金装置にもなってないもんな🤔
運営は金にもならないのに頑張って作らされてユーザーは日課の手順が増えただけでは?🥺
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4DPD [49.98.116.161])
垢版 |
2022/11/24(木) 23:47:20.94ID:PPq9umqod
手順が増えた分はママの手帳が来たでしょ😡
2022/11/24(木) 23:48:29.59ID:fwjfF7cO0
イベント終わってたの?😳
まぁええかw
2022/11/24(木) 23:48:46.39ID:kjAoUofYM
アドベンチャーの回収もやっておけやコロ地味に階層深いんだよ
2022/11/24(木) 23:49:22.14ID:7AxNzZr70
アドベンチャー装備って
これEX銀枠以下は分解してもええよな?
2022/11/24(木) 23:50:10.36ID:PnapBBRya
クラバトが始まれば"勝ち"だからな
https://i.imgur.com/apmNYTY.jpg
2022/11/24(木) 23:51:06.98ID:yvX0xDU3a
クラバト用の銀枠は金が足りない時のために一応取っとく
通常EXの銀はまるっきり要らないね
2022/11/24(木) 23:51:42.76ID:osaIDvlla
>>813
探索やるのに確認とってくるのやめて欲しいわ🥺
2022/11/24(木) 23:53:09.00ID:HL9xkw3jd
>>800
原文読んだ🤗 感想は変わらなかった
(笑)じゃないんだが

声優交代の話もギリギリまで伏せてたみたいだしこれは期待出来なそう
2022/11/24(木) 23:54:29.80ID:HL9xkw3jd
アドベンチャーもEX装備も要らなかったな🤣 日課増えただけな気がする

なにが実装されれば巻き返せるんだマジで
2022/11/24(木) 23:57:04.06ID:82CL+qVQ0
>>818
約束された神プロデューサーだぞ😎
https://pbs.twimg.com/media/Fgt2eCFVUAECTrj.jpg
2022/11/24(木) 23:57:07.19ID:sUrDxiab0
EX装備の管理がめんどくさい😵
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4DPD [49.98.116.161])
垢版 |
2022/11/24(木) 23:57:56.42ID:PPq9umqod
>>818
原作ありで製作者が“自分”出してる作品は全部クソだからな
映画製作者自分のことアピールしすぎなんだよ
2022/11/24(木) 23:59:19.60ID:yvX0xDU3a
デビルマンのプロデューサーってもう令和最高の糞映画確定みたいなもんじゃねーか😨
2022/11/24(木) 23:59:52.56ID:1xnXyT8z0
サポートにEX適用されんのクッソめんどいな
2022/11/25(金) 00:00:31.91ID:PYtDaadhd
今月ドルフィンウェーブにセルラン負けてて🌿

今からでもエロ路線に突っ走るか・・?
2022/11/25(金) 00:01:52.85ID:qOiQUI4+0
ポッピンQくそつまらんかったな🙄
2022/11/25(金) 00:03:58.12ID:PYtDaadhd
>>820
このラインナップよ🤗
たしかに(爆死が)約束されたプロデューサーだわ
2022/11/25(金) 00:04:32.53ID:eAOTWIzt0
てかフェスでセルランふるわないのあかんでしょ。新規いませんって言ってるようなもんじゃん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-FMDt [60.121.183.205])
垢版 |
2022/11/25(金) 00:05:02.06ID:p2sYfHs60
ケツマホのケツ触ってみたが40ネネカの猶予3fくらいでミスると崩壊するな
2022/11/25(金) 00:05:53.21ID:wJZG4iKC0
新キャラいないフェスなんて😭
2022/11/25(金) 00:09:11.37ID:RZ075Sl40
今は新規で始めても割と早く成長できるし
引けるキャラだけでも結構戦えるし選択チケもある
にもかかわらずこの閉塞感よ
…タノシイタノシイ
2022/11/25(金) 00:09:50.23ID:TnQTwlCma
新規はニケとブルアカへ行ったんだ
2022/11/25(金) 00:14:26.63ID:01uacu4H0
思い出後1つでコンプだったわ
ここから時間かかりそう
2022/11/25(金) 00:19:47.16ID:eAOTWIzt0
>>830
新キャラ無しで1位取ってるアプリもあるやん。しかもあっちフェスで排出2倍みたいな期間ないのに
2022/11/25(金) 00:21:32.76ID:gnv457ysa
そういうのは新規がいないと売れんからな
もうプリコネに新規なんてほぼ入ってこないだろうから復刻売れないのはまー仕方ないよ
2022/11/25(金) 00:25:09.74ID:vP5Iltgea
パズドラみたいに復刻にあわせてバランス調整(強化)しないか?
何もしないでハロミサとか初年度の限定キャラ引けってユーザー舐めすぎだろ🥺
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.74.68])
垢版 |
2022/11/25(金) 00:27:20.68ID:OCm6yn+Ga
限定星6はもっとやっていいと思う
古参優遇?古参しかいねえから問題ねえよ😆
2022/11/25(金) 00:28:07.31ID:eMn/fSAQM
水玉星6来たら結構ヤバいよね😅
2022/11/25(金) 00:29:36.34ID:wJZG4iKC0
星6ハッピーソープはよ
2022/11/25(金) 00:31:56.86ID:IyLRAYTFd
限定☆6連発しても絶対売上伸びないから止めた方がいいぞ😎

気持ちよく課金させる仕組みを増やす以外回復の方法はないです
2022/11/25(金) 00:32:38.94ID:tEtaChpZa
リダイブリダイブする時がきた
2022/11/25(金) 00:34:33.37ID:EmFgNVkL0
サンタエミリアスキン800円なら買うのに🤤
2022/11/25(金) 00:38:48.72ID:RZ075Sl40
新規ちゃんのためにコラボイベまみれにして
コラボ限定キャラ強くしようぜ
2022/11/25(金) 00:41:04.23ID:A7X544Qsa
>>842
グラブルでやってるスキン商法やらないのは謎だよね🥺
2022/11/25(金) 00:43:18.55ID:/B44wG4B0
水着殿の復刻でセルラン上がったやん
地道に積み上げてくしかないんだ
2022/11/25(金) 00:43:21.79ID:IyLRAYTFd
水着・サンタ衣装・バニー衣装辺りを推しキャラで見れずにサ終するのは忍びないよね😎

ということでスキン機能の実装に全力注いで🤗
1衣装3,000円でもキャラによっては買う
2022/11/25(金) 00:48:24.37ID:wJZG4iKC0
水着ネネカ…🤤
2022/11/25(金) 00:49:06.63ID:tbkqSGana
闇のお姉ちゃんだぞ😊
2022/11/25(金) 00:49:07.46ID:72mfaE4s0
一文字違いのあれは貼るなよ(先制攻撃)
2022/11/25(金) 00:54:45.04ID:EmFgNVkL0
>>844
グラブルやったことないけどあるんだね
ジータとかアリサとか別衣装ガチャで出す気ないならほんとスキンやってほしいわ
2022/11/25(金) 00:57:09.82ID:tbkqSGana
10連チケット付き衣装3000円なら無償ジュエル貯めてる👴でも買うのになぁ
2022/11/25(金) 01:07:28.89ID:FZY51ELC0
これで衣装出されてもな
最近のガチャキャラ見るに無駄に装飾付けて萎える衣装にしてきそう
2022/11/25(金) 01:13:06.86ID:IyLRAYTFd
https://i.imgur.com/a0wKyO0.jpg
なんか今回も右端に常連さんが混じってるけど人気双子だし無難にガチャ周りそうね😺
2022/11/25(金) 01:22:03.67ID:/B44wG4B0
黒鉄以来メイン張れないのが泣ける
だからあれだけ約束された勝利の黄金聖衣を蒸着して輝光帝になってデルタエンドせえと
2022/11/25(金) 01:23:50.03ID:3Vy25XjTa
星6はジュンかマツリか😁
2022/11/25(金) 01:44:26.18ID:WDu7Zjvk0
いい加減に強い(使える)ジュンさんを見てみたい気がする
ラビリスタから始めたからジュンさんにお世話になった事がほぼ無い
設定的には強い筈だよね?
2022/11/25(金) 01:51:05.59ID:FZY51ELC0
ジュン星6来ても物魔吸収バリアから使える性能にはならなそう
タンク捨ててアタッカーに大幅変更して別物に改造ってのも無理だろうしな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/25(金) 02:06:35.62ID:VUyHQjFf0
時限強化はありそうだよなその路線でもいいぞ🤪
2022/11/25(金) 02:07:41.33ID:bdsXOskc0
黄金騎士になれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-FMDt [60.121.183.205])
垢版 |
2022/11/25(金) 02:13:09.72ID:p2sYfHs60
3ヶ月クラバトキャラ来たからアユミミツキツムギあたりのアリーナキャラ来そうな予感
2022/11/25(金) 02:17:16.41ID:RZ075Sl40
>>858
ムイミちゃんみたいになるんか
エクスカリバー連発させよう
2022/11/25(金) 02:58:46.08ID:DBo1ciFY0
探マホのことまくらって書いてるやついるんだが脳に障害でもある?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ZoT8 [106.128.47.175])
垢版 |
2022/11/25(金) 03:25:48.43ID:fd3KH4oCa
【マ】ホエ【ク】スプロー【ラ】ーか
たんまほって変換だるいからTL書く時便利じゃね
2022/11/25(金) 03:32:08.13ID:co6UiQXPa
>>862
https://i.imgur.com/weX8zEC.jpg
2022/11/25(金) 04:34:09.43ID:GzJUvyoi0
略称と造語は全く違うんだが大丈夫か?
2022/11/25(金) 05:25:30.35ID:+2tgT1apa
6凸終了しました😸
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/25(金) 05:26:26.11ID:FVla9cfU0
えらい😸
2022/11/25(金) 05:41:38.12ID:7xc1f4Msa
チツネとか言っててキャッキャウフフしてたお前らと同類じゃん🤣
2022/11/25(金) 06:06:05.95ID:k2cAbDKfM
1、2段階目で6凸したら持越し無駄にしてるとか思われそうなご時世なので早朝凸は控えさせていただきます
2022/11/25(金) 06:15:35.04ID:ZE9L94/M0
ワイも1段階目6凸したで😤

https://imgur.com/tOApZ0N.jpg
2022/11/25(金) 06:15:38.01ID:XKdClHq/a
チツネ ケツマホ オカマ セスコ
今までと変わらんやろう🙄
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.43])
垢版 |
2022/11/25(金) 06:27:33.81ID:nBzBfW/ua
>>869
そんな意識の人はある程度上のクラン行くでしょう
2022/11/25(金) 06:37:56.59ID:ULJ57YATd
おはようキャルちゃん🤗
2022/11/25(金) 06:42:31.53ID:ULJ57YATd
>>870
目隠しがばがばやないか😼
2022/11/25(金) 06:50:52.71ID:cpirIRhA0
トモ盾無しだと水コロで盾しないと100%落ちるな
盾付けたらアキサレで通るんか?
2022/11/25(金) 06:58:44.82ID:5WN0RKmZ0
>>869
明日は土曜なんだし夜更かしするつもりで段階跨ぎしろ😡
2022/11/25(金) 06:59:37.81ID:YtEISrB9M
ちょっとやろうと思ったけど装備つけて強化してたら疲れちゃった
装備全部つけられたらまとめて強化使えるのに
2022/11/25(金) 07:00:18.11ID:JJF9/iR+a
>>870
おっ〇〇🤗
2022/11/25(金) 07:03:43.96ID:kqzIjN72a
そろそろ模擬るか…♠︎
2022/11/25(金) 08:21:44.95ID:KwIHn9Nt0
ヨンとかガイとか意味不明だけど面白いからよし
2022/11/25(金) 08:32:18.82ID:vfVm1LAqd
マンデとか言う3キャラ該当する造語
2022/11/25(金) 08:33:37.86ID:+1dXY3RS0
4文字でええやん
エクマホで何が不都合あるんだ?
2022/11/25(金) 08:38:52.59ID:MoLRP+JT0
しえんろんが激怒します
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.75.198])
垢版 |
2022/11/25(金) 08:42:36.71ID:hxrsz46ra
他人と同じ言葉じゃ個性が出ないだろ
自分だけの言葉で個性出していけ👊
2022/11/25(金) 08:43:02.29ID:RkX/8EZJ0
💩さん引かなくていいと言ったキャラが5ボスで活躍してるところを見て若干反省した模様
今後キャラ評価が甘くなるか?
2022/11/25(金) 08:49:39.78ID:kf8CXRbpp
擁護じゃないけど、ボス次第でどうとでもなるからなぁ
カユミが活躍する世界線もあるかもしれん
2022/11/25(金) 08:53:21.77ID:jvG8VJaN0
ここで全部引いてないやつおるん?
2022/11/25(金) 08:53:36.20ID:P/LB2+080
自分だって使わなそうだなって思ったのに大活躍キャラいるけど
公表する立場の人は大変だな
2022/11/25(金) 08:54:37.12ID:l0unwb98d
月に5日間しか使わないキャラとか引かなくていいだろ
2022/11/25(金) 09:14:50.92ID:QXhJztzUa
ガチの産廃はニートモくらいか🤔ハロマツも怪しい
2022/11/25(金) 09:16:41.46ID:7bj+jXRrr
>>885
どのキャラだよ
2022/11/25(金) 09:23:01.96ID:MoLRP+JT0
ゆるキャンユカリじゃないの
2022/11/25(金) 09:29:16.79ID:GzJUvyoi0
ハロマツは配布でしょ、なんかEX5で出番有ったとは聞くし
そこは作フユだよ、どう使う想定か作った奴に聞いて欲しい
2022/11/25(金) 09:32:05.57ID:0flezE350
サフユはカニ最適だっただろ👿
専用後だけど🙄
2022/11/25(金) 09:32:23.21ID:sdzNP2KYa
作フユは🦀で使われただろ😉
2022/11/25(金) 09:33:20.57ID:GzJUvyoi0
いや専用後でしょ
実質修正後だからそれ
2022/11/25(金) 09:35:05.36ID:nAgXe3S2a
そんな自分ルール後出しされてもな🙄
2022/11/25(金) 09:50:44.22ID:B1vo2wMRa
クラバトやだー😭🤮🤕
2022/11/25(金) 09:52:09.85ID:0flezE350
今月EX装備や編成がめんどくさいのに、ダメージでも出ないからやる気でねーな
2022/11/25(金) 09:52:25.97ID:wJZG4iKC0
クラバトやーやーなの🤕
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 10:05:35.86ID:vzFQhQnsM
今後もEX装備前提のバランスになるのがはっきりしたな
誰だよクラバトには影響ないとか言ってた奴
2022/11/25(金) 10:07:44.85ID:fPAlNplC0
火力あげようって片っ端からEX装備つけて本凸して
本当にEX装備が必要な3凸目で泣きを見る人いそう
2022/11/25(金) 10:15:05.83ID:CCIESRkM0
サイドストーリー全部トップの会話とか見たのにNew消えなくてモヤモヤするんだけどなんでなのん
2022/11/25(金) 10:16:01.40ID:wJZG4iKC0
クラバトEX装備はまだ2箇所残っている…🤪
2022/11/25(金) 10:18:42.18ID:PoAG+79d0
今状況でめんどくさい要素増やされちゃうと
古参の解脱が進むだけのような🙄
👴は金ださないから客じゃねーか🤣
2022/11/25(金) 10:21:50.65ID:BQ7wN9hPd
まあEX装備抜きにしてもクラバト壊れそうなキャラ大量追加されたし今月はボス側強化されるとは思ってたよ
サジは二度と来るな( ゚д゚) 、ペッ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 10:26:41.60ID:vzFQhQnsM
初スレの書き込み露骨に減ってるし、赤ちゃんも相当逃げ出してんで
2022/11/25(金) 10:29:17.59ID:DJ+zgZ5Wd
8月にここでフレ募してた👶が息をしなくなって5日…😭
👴が寿命で逝くだけじゃなく新規もすぐ心停止してしまうんだ
2022/11/25(金) 10:35:36.80ID:B1vo2wMRa
カマ狐で👶の心をへし折っておいたんだ🤗
2022/11/25(金) 10:39:31.52ID:Z3AmtDvn0
悔しくて敵超強化するの1%の対策のために残りの99%を少なからず萎えさせてないか
2022/11/25(金) 10:49:34.17ID:0flezE350
そろそろ1回世界をリセットして、みんなレベルキャップ80からやり直さないか?🤣
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2758-nllf [106.73.141.224])
垢版 |
2022/11/25(金) 10:56:03.33ID:VUyHQjFf0
てか上限アップの頻度が高すぎるんだよな
半年に一回でいいよ🤪
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 11:01:30.69ID:vzFQhQnsM
もう上限上がってもTP関連増えないし
クリもぜんぜん上がらない
育てる楽しさが全くないのに、要求素材だけは据え置き
2022/11/25(金) 11:05:53.89ID:XDmQ8eGg0
嫌ならやめろ
みんなでぷいこねやめないか?
2022/11/25(金) 11:08:58.16ID:Xhd4M9BBM
みんなでブルアカに逃げないか?
2022/11/25(金) 11:13:03.94ID:ULJ57YATd
ぼくはNIKKEがいい🤗
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 11:18:12.66ID:vzFQhQnsM
アニメ2期がガチクソだったのが転機だったな
その原因だったカマホモが実装されて心折れた
2022/11/25(金) 11:21:45.70ID:BRNN43sf0
アニメ1期で人気出た頃が懐かしいな
2022/11/25(金) 11:29:24.77ID:P/LB2+080
うるせー!!2期面白かっただろ
2022/11/25(金) 11:29:42.96ID:xwSdV5pta
でも全盛期はアニメ1期放送前なんだよな…
2022/11/25(金) 11:31:21.06ID:N8hsWrcC0
うるせーハゲ😼
2022/11/25(金) 11:31:57.97ID:fFfe0DG4d
2期は確かに退屈だったけど、アニメの出来と今の過疎は関係ない気がする
勿論カイザーインサイトのせいでもない
もっと前から順位落ち続けてたもんね
2022/11/25(金) 11:33:23.39ID:MoLRP+JT0
すぐ逃げ出すような奴はどのソシャゲでもすぐ逃げ出す
まるでZ世代みたいな奴らだ
2022/11/25(金) 11:33:49.44ID:bOs8BgsXx
今月もレイさんできた🥰
https://i.imgur.com/dONIEU9.jpg
2022/11/25(金) 11:35:15.56ID:hq6KWscqr
ソシャゲ特にサイゲは新作出るたびユーザーが移動してるだけって感じする🙄
2022/11/25(金) 11:35:37.60ID:d4d9Brwud
🤖クラバト…タノシイ…クラバト…ガンバル…クラバ…
2022/11/25(金) 11:37:35.47ID:bOs8BgsXx
カマホモでモチベ上がるやついるの?🤪
これ美少女ゲームだよ😂
2022/11/25(金) 11:37:45.35ID:XDmQ8eGg0
えっ!?
もしかしてもうクランバトル始まってる!?
2022/11/25(金) 11:39:00.12ID:hq6KWscqr
気のせいだぞ😉
2022/11/25(金) 11:41:13.72ID:RZ075Sl40
>>928
明日からだよ
2022/11/25(金) 11:43:54.66ID:XDmQ8eGg0
よかった、ポケモンしてよ🤗
2022/11/25(金) 11:45:07.68ID:GmF5O8kga
いよいよ明日がクラバト本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
2022/11/25(金) 11:54:29.79ID:/FN+f6+8d
>>931
ここまでずっと走り続けて来た者の権利だ
存分に休憩していけ😎
2022/11/25(金) 12:01:21.84ID:bOs8BgsXx
>>933
わかった🛌
2022/11/25(金) 12:03:51.35ID:/FN+f6+8d
>>934
我々はまだもう少し頑張ろう🤣
2022/11/25(金) 12:06:36.68ID:bOs8BgsXx
>>935
アヤネ持ちの義務があるから4段目きたら起こして?🥱
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.72.140])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:14:17.17ID:/WcncjoNa
>>925
今は亡き本スレはおりゅ?煽りが本当酷かったからなぁ笑
おりゅ?煽りとか初めて見たのはプリコネスレだわ
ああいう低俗な煽りしてるのはソシャゲイナゴ多いだろうしな笑
プリコネまだおりゅ?笑
2022/11/25(金) 12:14:48.07ID:GzJUvyoi0
アヤラーは強いから引いたけどスルーした未ミミと正フィ無いから言うほど有利じゃないなこれ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qHBa [1.75.249.13])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:18:36.36ID:iFXAaieYd
うちのクランアヤエク出してる人1人も居なくて草ぁ!
もう終わりだよこの糞ゲー😡
2022/11/25(金) 12:21:08.91ID:Xhd4M9BBM
プリフェスが来てる…後はわかるな?☺
2022/11/25(金) 12:24:14.65ID:N8hsWrcC0
>>938
駄目じゃん😂
2022/11/25(金) 12:27:30.88ID:snrwhl6K0
ミミミとアヤニー両方持ってる人少なそう
2022/11/25(金) 12:29:27.23ID:TK8ItQCP0
ミミミとアヤニー引く余裕あったけど引いてないな
引いてクランに貢献しようとする気がないからさ
どうでもええねん自由凸なら
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.43])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:29:38.44ID:nBzBfW/ua
正せひー専用で引くか悩まされそうだ
2022/11/25(金) 12:30:41.69ID:ytHIc0sVM
サジのミミミアヤラー編成って他と被るっけ
どっちか持ってるだけじゃあかん?
2022/11/25(金) 12:33:55.14ID:XFBRJG4k0
>>945
トモエクネミミミorニュフィ水ノゾ水コロでいけば何とかなるはず
2022/11/25(金) 12:34:31.68ID:zzpuX3J+M
すみません🙋
隠居クランとグラマス毎月反復横跳びするのって許されるの?🤔仕事の関係で抜けたり入ったりを繰り返すことになりそうなんだけど😭
2022/11/25(金) 12:35:28.25ID:DBo1ciFY0
その2キャラ自体は被らないけどどっちかを借りることになるとトモアキサレが被って4に行けなくなるかな
水着ミミ辞めて正月シェフィの方でやれば問題ないけど
2022/11/25(金) 12:37:15.56ID:EOj5N6r8a
>>947
グラマス帯で毎月10人以上抜けてるクランもかなりあるし単月参加するぐらい余裕
クラマスがどう思ってるかは知らん
2022/11/25(金) 12:38:00.49ID:zzpuX3J+M
>>949
ならよかった😄
2022/11/25(金) 12:38:52.54ID:N8hsWrcC0
950(´・ω・`)v
2022/11/25(金) 12:39:25.21ID:zzpuX3J+M
踏んじゃった🤯待ってて
2022/11/25(金) 12:39:49.27ID:nj9jS8Oxa
ゴブグレもトモ使えないとちょっとダメージ落ちるんかな
まあ物理2凸するならアメス使ってもどうかなるだろうしどうかなるか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4DPD [49.98.116.161])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:43:09.06ID:tkiBmWjGd
スレ立ては殺るか殺されるか😼
上級テテンテンは危機感足りねーぞ😡
2022/11/25(金) 12:43:55.28ID:zzpuX3J+M
ぷいこねの画像何一つ持ってなかったからこれ貼っとくね😂
https://i.imgur.com/qVrIzs3.jpg

【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart865
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669347598/
2022/11/25(金) 12:52:09.02ID:FZY51ELC0
敵のレベル上げるのやめないか?
キャラのレベル上がっても敵のレベルも上がるから強くなった気がしねえんだわ
2022/11/25(金) 12:53:45.85ID:ytHIc0sVM
や、イベ復刻SPで成長を実感していただければ🐸
2022/11/25(金) 12:54:32.82ID:XDmQ8eGg0
イベントSP弱くなってるじゃん
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-4DPD [49.98.116.161])
垢版 |
2022/11/25(金) 12:54:36.26ID:tkiBmWjGd
月例のレベル上限アップやめたゲームあるけど敵のレベル据え置きでもどんどん強くなってくからな
地獄よ
2022/11/25(金) 12:54:41.68ID:sPTNDVTIM
成長(ネットの編成コピペ)
2022/11/25(金) 12:57:55.33ID:A8+WtLiBa
敵のレベルはクリ率の問題なだけで強さはまた別の話
2022/11/25(金) 13:07:59.58ID:1sLAAvQjd
>>908
😭😭😭
2022/11/25(金) 13:09:53.00ID:1sLAAvQjd
ガイザーインサイト男が声をあててる女だと思ってたのに
あのおっぱいも作り物だったなんて酷いよ🥺🥺🥺
2022/11/25(金) 13:11:04.55ID:0flezE350
アストルム内では本物だからセーフ🤗
2022/11/25(金) 13:12:23.95ID:N8hsWrcC0
>>908
南無ぅ👽
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spbb-uXoW [126.253.57.96])
垢版 |
2022/11/25(金) 13:13:05.98ID:o3VdVRd6p
🥱
2022/11/25(金) 13:13:37.17ID:zzpuX3J+M
>>908
あの子消えてたの😭
2022/11/25(金) 13:21:12.97ID:MoLRP+JT0
美食殿は脳死で引こうぜ!
2022/11/25(金) 13:35:32.04ID:DBo1ciFY0
EX装備は👴も👶も潰してしまう
2022/11/25(金) 13:37:20.57ID:LgatySBor
もうfgo馬鹿に出来ないね
2022/11/25(金) 13:44:21.05ID:5WN0RKmZ0
>>956
こっちがLv3上がった~とやってるのにクラバトの敵はLv5や10上がっちゃってるからなぁ
2022/11/25(金) 13:46:47.71ID:XDmQ8eGg0
ぷいこねのこよりヒロインXXのほうが抜ける
2022/11/25(金) 13:48:07.92ID:k2cAbDKfM
クリ運によるダメのばらつきでクラン内ダメコンを楽しんでいただきたいですという運営さんの気遣いに文句言うな!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM86-Zske [125.193.13.131])
垢版 |
2022/11/25(金) 13:49:11.56ID:6AqRHteiM
クラバトのクリティカル率実質下がってる気がする
スキルのクリティカル50アップとかもパーセンテージに直すと性能だんだん下がってる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 13:50:10.59ID:vzFQhQnsM
そこでクリアップのEX装備ですよ
とかマジで考えてそう
2022/11/25(金) 13:51:16.86ID:hq6KWscqr
新装備ごみっかすみたいなクリになったの割と萎えるよな😅
育成してて唯一上がるステがクリなのに😅
2022/11/25(金) 13:51:25.70ID:LgatySBor
>>972
それはある。てか完全に話題性でも負けたよね。あっち復刻すらトレンド入るし見た目可愛いかったら性能あれでも1位とるし
2022/11/25(金) 13:52:21.56ID:GzJUvyoi0
HPと防御も上がるんだがエアプか😎
2022/11/25(金) 13:52:56.32ID:0flezE350
5ボスとのレベル差だと、今クリ2000のキャラでも1300くらい加算しないと100%ならない😂
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 13:53:18.00ID:vzFQhQnsM
>>978
あの上がると弱くなるんですが?それは
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.75.223])
垢版 |
2022/11/25(金) 14:01:20.63ID:CHU9pEv+a
ネカマもトレンドに入ってたやろ!😡

悪い意味で😆
2022/11/25(金) 14:05:47.69ID:wJZG4iKC0
アメス様も来ちゃったから引きてえええってなる新キャラしばらく来なさそうでつれぇわ😭
2022/11/25(金) 14:10:03.24ID:EVSLF8Zsa
下山開始
https://i.imgur.com/iU4w1VB.jpg
2022/11/25(金) 14:10:53.94ID:7xLpcBwxa
まあもうどんどんステ上がるの間違ってましたって言ってるようなもんだよな最近の調整
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-qHBa [1.75.255.154])
垢版 |
2022/11/25(金) 14:12:09.09ID:lLVoh5M7d
最近15時バトルやってなかったけど今って機内モードだけ封じられてんのかよ
中途半端な対応すんなよ
全部塞げないなら開けとけよ
2022/11/25(金) 14:14:12.29ID:NZ59srVWa
>>955
たておつ☺
2022/11/25(金) 15:00:42.27ID:Y5QJcOaXM
アリーナ修正は差し戻し
EX装備は面倒なだけ
タノシイタノシイ…😀
2022/11/25(金) 15:04:33.30ID:N8hsWrcC0
アリーナどうなってんだよ
この運営やっぱどこかおかしいわ😎
2022/11/25(金) 15:08:29.32ID:0flezE350
DMMのクライアント、もしくはWindowsの仕様面のことなら中々難しいやろな

DMMだけアリーナ閉鎖すれば解決するな😎
2022/11/25(金) 15:08:52.40ID:1sLAAvQjd
プリコネ楽しいって言え😡😡😡
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe3-I3D2 [150.66.95.168])
垢版 |
2022/11/25(金) 15:10:33.98ID:vzFQhQnsM
送信タイミングで報酬が決まるの止めれば良くね?
2022/11/25(金) 15:12:10.77ID:FZY51ELC0
🤖プリ…
2022/11/25(金) 15:18:16.37ID:72mfaE4s0
アリーナ改修はよ
やるって言ったことができないなんて…
2022/11/25(金) 15:20:14.53ID:N8hsWrcC0
一度導入したもん引っ込めたあとダンマリやめーや😄
2022/11/25(金) 15:20:28.77ID:/FN+f6+8d
>>955
たておつ🤗

>>936
了解👍
2022/11/25(金) 15:21:13.67ID:FZY51ELC0
アリガイの声がでかすぎて
その声にビビってる奴らに何もできるわけねえよ
2022/11/25(金) 15:22:02.45ID:0igq2Sa9a
またアリガイに負けたのかKNR😂
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM86-Zske [125.193.13.131])
垢版 |
2022/11/25(金) 15:22:56.29ID:6AqRHteiM
もう10日もたってるのか
このまま無かったことになったら嫌だな
2022/11/25(金) 15:23:52.91ID:GK3AVOnXa
こんだけ何もやらんゲームが必死に開発したのポシャったら草生える
2022/11/25(金) 15:24:04.98ID:fPAlNplC0
なんか書こうと思ったけど
なんだったっけ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 23時間 17分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況