探検


【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart864

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/11/22(火) 16:06:28.31ID:tPne1KGxa
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑スレ立てするときは「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を先頭に三行コピペして下さい

プリコネを始めたばかりの新参者や本スレへ行くにはちょっと足りない方向け雑談スレです。
初心者中級者が気軽に雑談したり質問できる場としてご活用下さい。

■公式Twitter
http://twitter.com/priconne_redive
■お知らせ
http://dmg.priconne-redive.jp/news/

■ルール、注意事項
・レベルカンストを前提とした話題は禁止です。
・次スレは>>950が宣言した上で立てて下さい。立てられない場合は報告して下さい。
・次スレが立たない場合は気づいた人が宣言してから立てて下さい。

■前スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive初心者・中級者スレpart863
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1668696930/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ARkI [106.128.72.36])
垢版 |
2022/11/23(水) 05:31:13.30ID:l9mUp9Rxa
プキャルより今月はプヨリ作ってないとヤバそう
物理編成に入りまくってるじゃんプヨリ
しゃーねぇ、専用スフィア挿れるか
2022/11/23(水) 05:38:48.34ID:xZ+Jc4Pa0
1ボス4150万に入ってたよマツリ
2022/11/23(水) 06:13:50.45ID:0HsJ5Xw70
>>152
1ボスでめちゃくちゃ使われてるんだが
2022/11/23(水) 07:00:44.04ID:QM7a8uck0
やっぱりアメスも一緒に入ってるの?
2022/11/23(水) 07:06:46.53ID:qhNZiU29r
不人気キャラがクラバトまで出張ってくるの勘弁してくれないかな?😅
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-qHBa [1.72.7.241])
垢版 |
2022/11/23(水) 07:35:27.12ID:skRGO6Tjd
マツワイの結論お願いします🥱
2022/11/23(水) 07:48:52.55ID:JB7HH+WQ0
シェフィ星6になったのにサジで使われてるの正シェフィなの可哀想
2022/11/23(水) 07:56:55.38ID:IQC/uh/p0
シェフィのピース足りなくて
🥺「え?お前今まで何してたの?」
とか言われて煽られたけど全然セーフだったな
2022/11/23(水) 07:58:17.70ID:5I8+3p4X0
絆を大切に
2022/11/23(水) 08:01:02.31ID:5Wuuj9yEd
5ボス不人気とか久々じゃね
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 08:16:17.61ID:nqXh9EHl0
えーワイマツ使うのー?!まじでー?!
2022/11/23(水) 09:16:24.63ID:3OGJ4SJr0
使うって言ってもガチ手動だから一般ピーポーはいらんやろ、と情報工作していくぞ
2022/11/23(水) 09:33:31.14ID:NgsGUyX/d
そろそろあれか
こうどな情報戦か🤔
2022/11/23(水) 09:34:25.15ID:IQC/uh/p0
ここで💩さんの最終結論を振り返るか?
2022/11/23(水) 09:48:55.71ID:JB7HH+WQ0
今すぐ使うかどうかじゃなくて長期的な目で見ると
先頭でスタンするゴミタンクなんで星5必須で初回200ピースはとても美味しい
タンクは専用で化ける可能性も0じゃなく専用も視野に入る
正月にサプチケ出ても対象外だから次回は周年で拾える
それまでに必要な恒常が出ないなら今回引かなくてもいいです
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a83-h62Q [125.197.236.167])
垢版 |
2022/11/23(水) 09:58:13.16ID:jB97NNK30
聖ユニ、オユキ、ステミサ、パイシノ、エクアヤ
5人合わせて恒常四天王
2022/11/23(水) 10:04:36.38ID:gcJScHKvM
年金暮らしのジジイなのでサプチケなんてはなから買う予定ないんじゃ
若者はどんどん課金してわしらを養え
2022/11/23(水) 10:07:37.68ID:H/OKmuaM0
おはようキャルちゃん🤗
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:11:05.02ID:nqXh9EHl0
年始のサプチケはステミサでアニバはアヤエク
余裕ないや
2022/11/23(水) 10:23:55.82ID:93hVAqMTa
ステミサにサプチケ?…妙だな🤔
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.248])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:26:23.95ID:kh/nXYeIa
し、新規さんでしょ...
2022/11/23(水) 10:28:03.36ID:/fbh4ldMa
アニバは限定サプチケくれるんじゃないの
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-zeL/ [124.209.181.199])
垢版 |
2022/11/23(水) 10:47:10.85ID:nqXh9EHl0
サプチケでステミサとれない?
2022/11/23(水) 10:55:40.87ID:vzG3GuaV0
僕はサプチケまで聖ユニを我慢できた男なんだ
僕も今回のサプチケでステミサをお迎えするんだ…
2022/11/23(水) 11:06:59.42ID:zGhygL450
リーダーが月末で引退予告したんだが、後継の指名も立候補もないからもうクラン爆破だろこれ
抜けてくやつも出たし、せめてクラバト終わるまで言わんでくれりゃいいのに
2022/11/23(水) 11:07:43.72ID:kJbLoEkga
スレクラン?🙄
2022/11/23(水) 11:10:50.63ID:lghVod8TF
指名はともかく立候補が出ないこと見越して今のうちに言ったんじゃないか
2022/11/23(水) 11:12:32.92ID:9UWfZ1ODa
クラバト前や募集段階での爆破や引退予告は珍しくないがトレモ中は確かにちょっとキツいかもな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-Altl [111.239.177.248])
垢版 |
2022/11/23(水) 11:15:21.33ID:kh/nXYeIa
順位帯どの辺?
そもそも4桁とかなら抜けがいてもいなくても変わらなさそう
2022/11/23(水) 11:16:05.55ID:IQC/uh/p0
後継出ないと思ってるなら最終日の30凸終わってすぐ言うのが正解やね
2022/11/23(水) 11:25:45.30ID:QM7a8uck0
この手の妙なタイミングはリアル都合なんじゃないの
2022/11/23(水) 11:27:47.62ID:1uYMF5Ip0
お前がクラマスやればいいのでは?🤔
2022/11/23(水) 11:28:05.98ID:tEBtRWQx0
立候補しちゃいなよYou😎
2022/11/23(水) 12:09:29.81ID:JB7HH+WQ0
2ボスが簡単4000なのに5ボスはヤバすぎないか
一番多く凸が必要なのにスコハンがきっとこれを叩くことはないだろうなw
2022/11/23(水) 12:13:46.85ID:pK5wwiW3r
サジタリウスにキャラがいないから凸できないわーかーっ悔しいなーかーっ
2022/11/23(水) 12:16:34.17ID:tJvnFpti0
ぼざろ面白いぢゃん
何でスレで教えてくれなかったの…
2022/11/23(水) 12:19:19.02ID:95QJtZGPa
アヤエクも水ミミもいないので5ボスの凸は不参加とさせていただきます😡
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-FMDt [60.121.183.205])
垢版 |
2022/11/23(水) 12:20:38.28ID:QmbahFW10
ニュヒィ持ってるなら凸れよ🥊
2022/11/23(水) 12:20:55.00ID:tw4hvq2qa
まあサジはメンツ的にはむしろ殴りやすそう
トモ他で使うんかなくらいか
2022/11/23(水) 12:22:45.32ID:mxYf/WLo0
ワイ松引くついでにアヤエク引けばいいんだよ(絶望
2022/11/23(水) 12:23:50.98ID:GNS7tEqg0
ぼ喜多はいいぞ😍
5ボスは他の人に任せる🥴
2022/11/23(水) 12:28:01.50ID:ZsDsYqHU0
>>188
ぼっちちゃんは原作だと巨乳😎
レイさんは?🤣
https://i.imgur.com/fEj4H02.jpg
2022/11/23(水) 12:31:29.62ID:Uq5fIKJu0
原作読んだらくっそ中身ないんだろな、ぼっち
2022/11/23(水) 12:40:51.95ID:JjFjGo8z0
今月の5ボスの成績低すぎる奴は寄生って…コト?
2022/11/23(水) 12:43:29.71ID:NgsGUyX/d
ミミミいたらアヤエクなくてもいいのか
なら安心🤗
2022/11/23(水) 12:44:31.39ID:8yGiSkYV0
アヤエクなしの編成あんの?
ミミちゃんはおりゅ
2022/11/23(水) 12:45:07.99ID:JB7HH+WQ0
「28 1 2 1 20」
こんな感じやろな
2022/11/23(水) 12:45:23.70ID:0HsJ5Xw70
魔法は運ゲー、物理は探アヤ必須
厳し過ぎる
2022/11/23(水) 12:49:11.19ID:QT6U3sAEa
>>197
mImimi無しはあるけどエクネ無し出たん?
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.112.108])
垢版 |
2022/11/23(水) 12:50:41.81ID:23RI9aBca
アヤニーは”借りればいい”😎
2022/11/23(水) 12:52:47.08ID:Uq5fIKJu0
アヤエク借りるとアメス使い回しで編成がガチガチに絞られて糞面倒になる奴やろ…
アメス稼働率高杉
2022/11/23(水) 12:52:54.29ID:gEX+DE6F0
エクネなしでいいならサジ殴る奴増えそう
あれがほんま癌
2022/11/23(水) 12:53:36.10ID:tJvnFpti0
借りたら自前アメス消費して詰みそう
2022/11/23(水) 13:00:08.15ID:pKKpxJ56d
1ボスのアメス無し使えば大丈夫😁
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.68.4])
垢版 |
2022/11/23(水) 13:04:01.18ID:fidfFVIOa
石50万貯まったわ
褒めて
2022/11/23(水) 13:05:03.92ID:pKWalDxB0
えらい
次はリアル貯金だ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.68.4])
垢版 |
2022/11/23(水) 13:05:40.08ID:fidfFVIOa
>>208
ありがとう頑張る
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.112.108])
垢版 |
2022/11/23(水) 13:06:21.80ID:23RI9aBca
休みで暇だからYouTube開いたら🤮がトレモ配信しててワロタ
やる気ありすぎだろ
2022/11/23(水) 13:09:59.32ID:0HsJ5Xw70
🦁鯖の会話もなんかギスギスしてるな
楽しくないクラバトになりそうだ
https://i.imgur.com/jRZ6B9n.jpg
2022/11/23(水) 13:13:09.47ID:Hu4Z9I+ua
サジってアメス使うんか
目に付いた物理編成どれも入ってなかったから使わんのかと😣
2022/11/23(水) 13:14:05.47ID:QT6U3sAEa
>>211
コイツひとりちくちくしてるだけやんW
2022/11/23(水) 13:15:12.41ID:pKKpxJ56d
サジはラストの枠はカリンのパターンとアキサレのパターンあるしアメス無くても問題ない
2022/11/23(水) 13:17:17.09ID:kqkvqohBM
つまりミミミ持ってたら借りればいいのか
2022/11/23(水) 13:50:26.35ID:lPOI/Aswd
問題はこいつら出しても旨くないところやろ
性能を押さえるからこんなことになる
全部持ってるやつは5に凸して無課金未所持が旨いところ拐うのがプリコネの悪いところ
2022/11/23(水) 13:51:52.26ID:zL+sj1DWa
そろそろ騒ぐぞ
5ボス模擬権限ありません
凸を控えさせて頂きます
2022/11/23(水) 13:56:53.32ID:SBHKVDde0
権限無いほうが多数派だから雑凸いきます
2022/11/23(水) 13:57:44.01ID:X5lil22o0
美味いところも何も個人スコアに報酬ないだろ
2022/11/23(水) 13:58:34.39ID:NgsGUyX/d
で、結局EX装備は各何個必要なんだい?
2022/11/23(水) 13:59:36.75ID:X5lil22o0
パラディンメイルは全員分作っとけ
2022/11/23(水) 14:04:24.49ID:xZ+Jc4Pa0
5ボス 3700万
トモ 水ミミ アヤエク 水ノゾ アキサレ
2022/11/23(水) 14:10:38.01ID:ZsDsYqHU0
カマホモと畜生使わなきゃ全部神編成よ😎
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wA+7 [106.129.117.221])
垢版 |
2022/11/23(水) 14:18:57.57ID:ipCyUZPaa
>>222
なんだやっぱり借りればいいじゃん🤗
2022/11/23(水) 14:22:10.97ID:r0QDzJ+q0
僕は4ボス係やるね🤗
2022/11/23(水) 14:27:02.08ID:uoqsq+Vg0
>>211
プライドだけ高そう😆
2022/11/23(水) 14:39:34.26ID:8yGiSkYV0
ミミちゃん育てとくか🐰
2022/11/23(水) 14:41:54.42ID:5KvHF2/jd
セミオートじゃなきゃやらないぞ!😡
た○きちゃんTLお断り
2022/11/23(水) 14:46:51.73ID:5P1swSBlr
すまん、うちのクランアヤエク誰も持ってないって言ってるんだが
こんなことある?
2022/11/23(水) 14:53:25.68ID:tJvnFpti0
じぃじはやる気ないし借りればいいの精神でおりゃんし
赤ちゃんはそんなもん引いてる場合じゃないから誰もおりゃん
2022/11/23(水) 14:56:43.93ID:9UWfZ1ODa
すり抜けで1人くらいおるやろ普通なら
2022/11/23(水) 14:58:56.53ID:k32mRXGe0
そんなことあるんご😎
2022/11/23(水) 14:59:16.34ID:QSXJAjle0
今でも手に入りますよ。アヤエク。🐸✌
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.68.46])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:10:50.31ID:rKXARLYGa
はよアリプリ仕様変更して引退させろ
毎日毎日やりたくないよ
2022/11/23(水) 15:13:32.19ID:XDpiyyuTM
そんなの待たずに勝手にやめれば良くない?😅
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-UKnD [106.159.84.110])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:14:13.63ID:+KM5KI4O0
明日プリフェスだっけミソラ実装頼むぞ!!!!!!!!





まぁプヨリプャル復刻だろうけど...
2022/11/23(水) 15:14:17.43ID:k32mRXGe0
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-UKnD [106.129.71.113])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:15:45.03ID:h7xHVFyja
なんだかんだいいつつガイバトは生き甲斐なんだ😎
2022/11/23(水) 15:16:44.16ID:mxYf/WLo0
不人気が持ち物検査必須の月は地獄なんだよな
先月位のが一番平和
2022/11/23(水) 15:17:12.21ID:j33SGsQVd
EX装備はアリーナの方が恩恵大きいし、どう考えても強化ポイント足りん
クラバト装備は後回しや😁
2022/11/23(水) 15:23:11.89ID:uRh8Ggu00
クラバトは凸銀で良いわ
コスパがたいへんよろしゅうおます
2022/11/23(水) 15:25:06.43ID:gEX+DE6F0
アリーナ用とか未凸装備だけでいいわ
あんなクソゲやってられん
2022/11/23(水) 15:25:07.53ID:71sdkhZ4a
うまいもなんもスコアとか別にどうでもいいし…🤢
2022/11/23(水) 15:26:48.00ID:0HsJ5Xw70
ても今回火力が足りないとUBが遅れて壊滅TLがあるから可能から金凸の方がいいぞ
2022/11/23(水) 15:33:36.39ID:r0QDzJ+q0
たのしいたのしい🤗
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-b80i [60.134.24.57])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:35:36.77ID:xmls+8JB0
🤖タノシイタノシイ
2022/11/23(水) 15:37:19.35ID:QSXJAjle0
タから棒を1本ノに移動すると...🫢
2022/11/23(水) 15:41:40.40ID:cQ2UFWZbd
🤖……Hイ?
2022/11/23(水) 15:41:44.45ID:95QJtZGPa
プリコネクソーーーーーー!!!🤖
2022/11/23(水) 15:42:22.67ID:IyroSrdTM
あの…ケツマホいつになったら使うんですか…?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-hjZ1 [49.96.25.155])
垢版 |
2022/11/23(水) 15:48:53.36ID:EH2mYsfEd
アメス様が死んだら
2022/11/23(水) 15:49:18.60ID:k32mRXGe0
ツライツライ…👽
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況