EX装備全く理解してないんだが、ピンクはフル強化しても平気?
あとロゴの武具のマークとEXって書かれてるのってどんなちがいあるの?
誰か教えてくださいまし VIPでプリコネで質問しても答えていただけなかったので再投稿