>>597
ブルアカのカフェタッチを20倍くらいに面倒にしたような基地管理を一日二回必須で
戦闘はオートと倍速はあるけど掃討なしでスタミナ消費も面倒なんだ
シナリオはブルアカの圧勝だけど戦闘はブルアカより面白いぞ