探検


【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part550

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイW 0958-GWi9 [14.12.53.32])
垢版 |
2022/11/30(水) 01:17:36.20ID:hmNuDfgE0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
↑冒頭に「!extend::vvvvvv::」を3行以上重ねてスレ立て
2021年1月20日配信開始 アサルトリリィ Last Bulletのスレッドです

公式サイト
https://assaultlily.bushimo.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/assaultlily_lb

※次スレは>>900もしくは>>950が宣言して立ててください。
立てられなかった場合は安価で代理を指定、または有志の宣言によりスレ立ての代行が可能です。
※重複防止の為、スレ立て時の宣言は必ず行いましょう。
※宣言が複数行われた場合は宣言が早かった人を優先してください。
※荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。

■前スレ
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part549
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669299863/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/11/30(水) 01:18:36.30ID:hmNuDfgE0
【初心者用テンプレ】
Q.まず何すれば良い?
A.メインを4話まで進めてどこでも良いからレギオンに入って毎日寄付する
 レギオンマッチの直前に抜けると次のレギオンマッチに参加できなくなるので注意

Q.APは何分で回復する?
A.APは3分で1回復する(20AP/h)

Q.メモリアのアイコンが分からない
A.槍っぽいのが通常、光ってるのが特殊、ハートが回復、盾っぽいのが支援(▲)と妨害(▼)
 前衛は槍と光ってるの、後衛はハートと盾しかメインに付けられない

Q.装備できないメモリアあるんだけど
A.前衛リリィと後衛リリィで装備できるメモリアが違う
 サブメモリアは前衛後衛関係なく何でも付けられる(前衛後衛の縛りで付けられない特効はサブに付ける)

Q.強化は何すれば良い?
A.■メモリアは高レア高限界突破品から均等上げを心がける
  限界突破後もレベルは引き継がれるので突破前にレベルを上げきってもよい
  限界突破は配布メモリアの方がしやすいが、その分ステータスとスキルが弱いためガチャ産を優先すること
 ■チャームは装備してるやつを上げておけば問題ない
 ■オーダーはレア度高い方から優先して均等上げ
 ■リリィは共通で素ステ上がるから均等にLv6を目安に上げていく

Q.限界突破ってしても大丈夫?
A.同じメモリアは複数装備できないから限界突破して大丈夫
 限界突破で開放されるステータスもあるから積極的にした方が良い
 ☆3は突破させずスキル上げの餌にすることをオススメする

Q.チャームは合成進化と素材進化どっちがいい?
A.合成進化は出力はそのままだが特性とオプションがリセットされる
 素材進化は出力がそのままで特性とオプションも引き継がれる
 特性&オプション厳選済みなら素材進化をオススメする

■攻略ヒント(公式画像)
https://i.imgur.com/y0A0zqK.png
■CHARMカラーリング一覧
https://i.imgur.com/SPykETD.jpg
■バインドルーン一覧
https://i.imgur.com/Xy35ndJ.png
■誕生日一覧
1月 楓・J・ヌーベル(1日) 番匠谷依奈(11日)
2月 郭神琳(6日) 安藤鶴紗(13日)
3月 定盛姫歌(3日) 佐々木藍、江川樟美(27日)
4月 伊東閑(2日)白井夢結(12日) 六角汐里(15日)福山・ジャンヌ・幸恵(22日) 遠藤亜羅椰(25日)
5月 飯島恋花(4日) 宮川高嶺(21日)
6月 土岐紅巴(8日) 川村楪、一柳梨璃(19日) 高須賀月詩(21日) 月岡椛(25日)
7月 秦祀(12日) 吉村・Thi・梅(21日) 森辰姫(22日)立原紗癒(30日)
8月 渡邉茜(11日) 相澤一葉(13日) 藤田槿(22日)
9月 真島百由(19日) 丹羽灯莉(24日)
10月 芹沢千香瑠、金箱弥宙(2日) 天野天葉(27日) 今叶星(31日)
11月 田中壱(3日) 初鹿野瑤(7日) ミリアム・ヒルデガルド・v・グロピウス(25日)
12月 岸本・ルチア・来夢(15日) 王雨嘉、二川二水(21日) 船田初、船田純(25日)
不明 一柳結梨
2022/11/30(水) 01:18:57.85ID:hmNuDfgE0
【よくある質問】
Q.レジェンダリーCHARMを☆1→☆6に進化させるのに必要な素材数は?
A.フラガラッハ以前(1st)と以降(2nd)で異なる
1st:パーツI 1,500個(メダル換算で75,000枚) パーツII 710個(71,000枚)
2nd:パーツI 2000個(メダル換算で100,000枚) パーツII 1000個(100,000枚) パーツⅢ 800個(200,000枚)
Q.1週間で獲得できるレジェンダリーメダル枚数とパーツは?
A.終了順位が1,001~10,000位、デイリー7回として
S:14,800枚 + パーツI 350個 + パーツII 105個 + パーツIII 35個
A:13,500枚 + パーツI 350個 + パーツII 70個 + パーツIII 35個
B:11,750枚 + パーツI 350個 + パーツII 56個 + パーツIII 35個

Q.個人成績と貢献度ランキングが一致しない
A.個人成績に
■レギオンマッチ補助スキル
■CHARM特性の支援妨害回復効果
■レギオンクリスタルの破壊ボーナス
を加味したものが貢献度ランキングになる

Q.レギオンリーグのマッチングはどうやって決まる?
A.初日はランダム説濃厚、2日目は4位差、3日目は2位差、4日目以降は1位差との対戦
ただし再戦防止のため同じ対戦カードがあると2倍の順位差で再マッチングされる

Q.Android版が更新できない
A.以下を試す
・ストアとダウンロードマネージャーのデータとキャッシュの消去を行う
・端末を再起動する
・マイアプリ&ゲームから更新する

【チャーム特性】
特ATK↑↑      グンサマ
通ATK↑↑特ATK↑↑ グラム、神獣鏡、ティルフィングMT、フラガラッハ
通DEF↑↑特DEF↑↑ エナテリオンBE
通ATK↑↑通DEF↑↑ アラテリオンEA、グングニルKY、マルミアドワーズ
通ATK↑↑特DEF↑↑ イチーナクTI、イチイバル、ラピスF、ネイリング
特ATK↑↑特DEF↑↑ クスニルEK、ちんちんくりん、コルブランド
通DEF↓↓特DEF↓↓ 箱マルテKM
特ATK↑↑通DEF↑↑ ブルンツ茜WA、ガングニール、フルチン
通ATK↓↓特ATK↓↓ ツクリューサーオールTT
通ATK↑↑特DEF↑  シュベルトクロイツ
特ATK↑↑通DEF↑  レイハ、バルディッシュ
通ATK↑↑      ジャックオーマルテ
通ATK↓↓特DEF↓↓ アステリオンKR
特ATK↑↑2体  シャルルマーニュ改FS
通DEF↑↑特DEF↑↑回復↑ デュランダルTM
風5%     ブリューナクスノウ
風/光/闇3% カマエル、シャルルマーニュ、エゼルリング、デュランダルサマー
水/光/闇3% サンダルフォン、シュガールAS
火/光/闇3% ザフキエル、ブルトガングMK
光/闇5% グングニルHM、アルケミートレース、タンキエムサマー
水5% ブルンツヴィークSP.IS、クリューサーオールSP.TS
【レジェンダリーバトルボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
グレードS
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_s.png
グレードA
https://sg.tooler.tokyo/legendary_battle/ranking_charts/grade_a.png
【ギガント級ヒュージ討伐ボーダー推移定点観測】※ブラウザでの表示推奨
前衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_1.png
後衛
https://sg.tooler.tokyo/gigant_huge/ranking_charts/class_2.png
2022/11/30(水) 12:19:19.65ID:k3umLJ8xd
やっぱとっきーの妄想メモリアやんけ草
2022/11/30(水) 12:20:03.42ID:HM81r5sT0
はーとっきーかわいすぎ神イベだった
2022/11/30(水) 12:22:25.51ID:Ps+lFzKs0
平常心といえば土岐紅巴!
とっきー名言製造機かー?
2022/11/30(水) 12:24:17.66ID:vjJQr65Or
デイリー石忘れた
ギガントお前のせだよ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b73-wRsh [113.156.125.199])
垢版 |
2022/11/30(水) 12:27:04.36ID:XAAx+MYR0
とりあえずイベ確定チケまで引いてチケ込みで叶星様としもべの衣装確保したから今回は引きが良かった方だな
2022/11/30(水) 12:27:36.86ID:0TX4i60l0
今叶星(あいざわ かずは)

こんなん高嶺ちゃんひたむきに頑張れなくなるでよ
2022/11/30(水) 12:41:25.27ID:364VuahR0
55連で金4枚だけど使わない一葉ばかり3枚もきおった
十分勝ちだとは思うんだけどなんか微妙や
2022/11/30(水) 12:43:20.38ID:yz6JVIb7d
>>10
今後ピックアップは引けない呪いかけとくわ
2022/11/30(水) 12:45:51.92ID:PWXzZCkmM
ガチャタワーなんやこれ一戸建てかよ
2022/11/30(水) 12:48:36.48ID:Qep996+10
脳内ピンクすぎるぞ土岐紅巴
2022/11/30(水) 12:51:19.48ID:9lxpa/nhd
これかずかな否定イベントやんけ
良かったね高嶺様
2022/11/30(水) 12:57:21.50ID:zHfNXhYm0
最近の運営しもべ出せばガチャが回ると思ってそう
実際そうなんですけどねガチャガチャ
2022/11/30(水) 13:09:24.10ID:APCktZw4a
しもべの立ち絵ほんと平たいな…
2022/11/30(水) 13:15:23.95ID:qXlGuH4u0
今回のシナリオライター、物書きとしてはかなり優秀じゃない?
反応過剰なとっきーを主軸にかなかずについて興味をかき立てつつもどんでん返しでしっかり否定して、最後は期待通りのオチでしめくくると
たかなほとかなかず、そのオタクの生態について造詣が深すぎる
2022/11/30(水) 13:19:19.74ID:OH7Q5pzbM
恋花様はもう一押しあればなあ
2022/11/30(水) 13:36:31.47ID:8Jvf1+w9a
そういえば最近始まったらしいブラックロックシューターのソシャゲは百合ゲーなのかな
2022/11/30(水) 13:44:34.74ID:HM81r5sT0
>>15
むしろ藍ちゃんで味をしめてる気がするわ
まあ回すんですけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd33-Z2Iz [49.98.16.77])
垢版 |
2022/11/30(水) 13:47:09.10ID:vILOg8Hbd
いつも通り☆5ただの1枚すら出ない
2022/11/30(水) 13:47:38.78ID:8/fLwd3J0
通常単体プッシュしてくのか
上位が範囲も単体にも課金してくれれば収益アップてコト…?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-FyQ+ [126.34.150.89])
垢版 |
2022/11/30(水) 13:54:00.97ID:AO/kyvUf0
あのさぁ
無駄に期待させんといてくれまへんかね
https://i.imgur.com/CgbBw53.jpg
https://i.imgur.com/2Bu4N9x.jpg
2022/11/30(水) 14:01:34.86ID:VOUVJggwa
やっぱり信じられるのはOK ボタンを押した直後のロード時間しか無いな
2022/11/30(水) 14:01:41.24ID:gS0ll4QU0
あのさぁ
赤で無駄に期待すんなよ
2022/11/30(水) 14:07:23.61ID:98R0WgaF0
ロード時間以外信じられるものなんてない
2022/11/30(水) 14:17:20.58ID:zHfNXhYm0
https://i.imgur.com/GfusNmW.jpg
2022/11/30(水) 14:20:51.19ID:WXjG6W1ga
とっきーと藍ちゃんとはキャラ単体でも人気あるし誰とでも絡ませやすいから使い勝手よさそう
2022/11/30(水) 14:23:19.04ID:0G2LyUN7M
一柳隊さんさぁ
2022/11/30(水) 14:37:44.74ID:HM81r5sT0
ガチャ11枚表示される前にいきなりムービーが入るやつホント好き
2022/11/30(水) 14:40:08.21ID:wDDXX5Fya
一柳隊は死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、俺も人生と向き合う時なんだ
2022/11/30(水) 14:48:01.12ID:tCde4zlHa
>>31
来年のアニバ生放送でもみ&ぴおなつ出るからまだ人生と向き合わなくてええで
2022/11/30(水) 14:49:03.10ID:kpNTJRTja
中旬のミニイベは一柳隊クリスマスやろたぶん
2022/11/30(水) 14:52:50.29ID:HM81r5sT0
じゃあ今月も3イベやっていいのか!?
2022/11/30(水) 14:58:23.30ID:tfqSzPzNM
ヘルヴォルエプレを差し置いて今年も一柳隊でクリスマスとか頭ポケラボやろ
2022/11/30(水) 15:04:20.30ID:Ps+lFzKs0
季節イベの復刻はやらないぽいよな
水着もハロウィンもやってないし
2022/11/30(水) 15:04:20.48ID:qXlGuH4u0
高嶺ちゃんに「パーティの後はふたりきり」と言われ即座に「朝まではクリスマス」と返す叶星様
やはりスタミナA級の女か
2022/11/30(水) 15:06:57.46ID:41CVqAKXM
やっぱたかなほやってるな
2022/11/30(水) 15:10:55.19ID:67Lm+JG+M
今年ヘルヴォルエプレ同時消化したら来年どうするんだろうな
サ終済か?
2022/11/30(水) 15:11:22.15ID:+2ihwRieM
朝までトランプするんだろうな
2022/11/30(水) 15:14:49.79ID:qXlGuH4u0
来年のクリスマスの前に次の正月よ
クリスマスはエプレで正月はヘルヴォル、あるいはその逆だと思ってたから合同は予想外だった
2022/11/30(水) 15:15:19.99ID:F6SP1UDd0
つきしー…
https://i.imgur.com/usCgM9V.jpg
2022/11/30(水) 15:18:01.17ID:F6SP1UDd0
前島亜美D4DJとバンドリは降板
ラスバレは収録無さそうだし大丈夫か
2022/11/30(水) 15:18:53.37ID:VqPpxXkv0
2~3ヵ月音沙汰無くて心配されてたけどやっぱりあかんかったか…
2022/11/30(水) 15:22:36.77ID:+2ihwRieM
あちゃー
月詩ちゃんどうするんだろ
2022/11/30(水) 15:25:26.44ID:b/scYo+Id
あみた降板!?彩ちゃんどうすんのよ
2022/11/30(水) 15:29:28.44ID:Ps+lFzKs0
アールヴは新規ボイスなさそうだし平気やろ(血涙
2022/11/30(水) 15:31:48.95ID:hNban8NW0
メインストーリー第2部完結しそうにないな
2022/11/30(水) 15:33:40.43ID:iSFaesjA0
>>42
なんと・・・・エイベックスのアイドルやってた頃から知ってるだけに残念だ
2022/11/30(水) 15:35:56.02ID:HM81r5sT0
今回のイベントで一番まともだったのがあかりちゃんっていうね
2022/11/30(水) 15:41:50.55ID:A63uU3dBr
アールヴヘイムって天葉と樟美がイベントとかにちょいちょい出るくらいで他空気よな
世界最高峰レギオンの姿か?これが…
2022/11/30(水) 15:45:20.27ID:qXlGuH4u0
百合ヶ丘において同室概念とシュッツエンゲルは並び立つそうなので
そらくす
そらえな
えないち
いちくす
の四角関係イベント頼む
2022/11/30(水) 15:58:02.41ID:kpNTJRTja
今回のしもべの名言だけで打線組めそう
2022/11/30(水) 16:01:37.80ID:h/jO+D7cd
つくし役の前島亜美は降板するんか?
2022/11/30(水) 16:09:43.03ID:HM81r5sT0
>>51
えなとあらやもチラホラ出るし……
まあSSSレギオンをどう活躍させるかなんてふみおじすらわかってないんだからどうしようもないね
2022/11/30(水) 16:11:03.41ID:2jRoDkFNa
アールヴヘイム 8/9
2022/11/30(水) 16:12:22.09ID:qXlGuH4u0
ターンオーバー要員がいるから11/9なんだよな
2022/11/30(水) 16:18:08.04ID:6ftX9EhlM
電撃新潟奪還戦読めば解像度上がるんだけどラスバレから電ホビへの導線ほとんど無かったしね…
2022/11/30(水) 16:21:23.47ID:3cWaBujzM
智将ポケラボはこれを見越してフルボイスにしなかったってマジ?
2022/11/30(水) 16:23:46.68ID:HafTNHp3M
ワイがフォトンメイデンに入ったる!
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr1d-ETft [126.194.31.120])
垢版 |
2022/11/30(水) 16:25:20.37ID:A63uU3dBr
>>58
そういやなんか加筆単行本的なのが出るんだってな
2022/11/30(水) 16:32:31.49ID:QeJEHt1nr
>>35
ポケラボやぞ
2022/11/30(水) 16:34:58.58ID:LxBAElIja
電ホビってユッサユッサしてたことしか記憶にない
2022/11/30(水) 16:44:46.85ID:+Y0vPgnnM
シュッツエンゲルにもシュッツエンゲルがいてシルトにもシルトができるわけで正直求められてるような関係性じゃなくね?
2022/11/30(水) 16:45:01.21ID:MdzRCI3r0
なんとかひよってV(ラスバレゲーム部)の動画ひさびさに見に行ったらラスバレの動画すべて消されていて、なかったことになっていた。
2022/11/30(水) 16:46:28.42ID:MdzRCI3r0
>>31
正月にむけ石を貯める時期や
2022/11/30(水) 16:48:06.08ID:yMltUBjA0
そういえばゲーム部なんてものあったな
言われるまで存在を忘れてた
2022/11/30(水) 16:50:50.94ID:fjhDUF+aM
去年のクリスマス復刻してくれ
欲しい衣装がある
2022/11/30(水) 16:51:54.28ID:VqPpxXkv0
チャーミィにCVつくことはなさそう
2022/11/30(水) 16:55:25.71ID:6ftX9EhlM
>>61
夏に出たムック本とは別にラノベ版が出るみたいやね
完全版商法……
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vdaT [1.75.153.111])
垢版 |
2022/11/30(水) 16:55:38.97ID:qtuzxNnbd
〜お前は今どこで戦っている…案件多すぎだろこのゲーム
2022/11/30(水) 16:57:08.97ID:kpNTJRTja
イベスト良かったけど合同でやっちゃったということは
ちかるのエッチなサンタコスはないということですか
2022/11/30(水) 17:03:47.99ID:6ftX9EhlM
>>65
一通り残ってたぞ探し方の問題では?
https://www.youtube.com/live/BV2eVFWpECM
2022/11/30(水) 17:06:12.13ID:Tcc0+1uG0
つきし~惨状~
2022/11/30(水) 17:10:59.31ID:OanViCty0
イベ周回してたらいつの間にかオーラついてたけど報酬はまだきてないな
2022/11/30(水) 17:18:39.04ID:YCicmr8j0
今月課金止めたけど88連で新メモ4枚、衣装も揃った
ありがとう小林
2022/11/30(水) 17:22:55.04ID:EeXlmRdx0
>>73
優勝した人だっけ?
2022/11/30(水) 17:24:03.69ID:s0OndAkoM
>>74
こんなので笑ってしまった悔しい
いや笑とる場合ちゃうんやが
2022/11/30(水) 17:27:46.82ID:b/scYo+Id
>>77
優勝はウサギみたいな子
こっちはコロナとかシグナとかのデバフかかりまくってた子
2022/11/30(水) 17:33:37.45ID:sJXyGMCW0
いつの間にかオーラ纏ってましたわ。
私もついにオーラバトラーの仲間入りですわね。
2022/11/30(水) 17:36:31.90ID:HM81r5sT0
お、レギリの時間に歌枠とってたひよちゃんじゃないか
2022/11/30(水) 17:39:23.22ID:Ps+lFzKs0
プラチケまだーチンチン
はよガチャ回したい
2022/11/30(水) 17:45:35.42ID:iS7xVFV4a
レギメン「なんか>>80さんが近くにいると目がチカチカしますわ…」
2022/11/30(水) 18:02:06.10ID:sJXyGMCW0
ギガント報酬来てますわね。
2022/11/30(水) 18:02:11.85ID:kpNTJRTja
ギガント報酬きた
2022/11/30(水) 18:04:18.23ID:CtDXJK9j0
なんとかどっちも1000位以内に残ってた
あとはこれでしもべ引くだけだな
2022/11/30(水) 18:15:52.10ID:Ps+lFzKs0
プラチケのおかげでとっきー引けた
ギガントは神
2022/11/30(水) 18:16:27.05ID:euu/BxPQa
通常マンなのにいくら引いても浮気メモリアしか出なくて完凸-0-0になった

小林まさか"やった"か?
2022/11/30(水) 18:19:33.67ID:CtDXJK9j0
イベスト楽しすぎる
SS取りまくってて全然話読めないw
2022/11/30(水) 18:20:21.80ID:d/PO2dF6M
まさか3001位以下のリリィはおらんやろうな?
2022/11/30(水) 18:22:03.57ID:+qIprWLdx
絵や衣装アドは高い欲しい、クリ限だろうし
スキル性能的にはいらないかなぁ…
うーんプラチケ使うかぁ
2022/11/30(水) 18:25:39.30ID:gNJBGGUza
無課金回復でも44回分チケ貰えてイキれる神イベだったわ
2022/11/30(水) 18:31:18.15ID:b/scYo+Id
高難度ギガント様来月も是非こちらにいらして下さい
2022/11/30(水) 18:34:27.74ID:Tcc0+1uG0
前衛ランキング見たら1000位いなくて999位二人いて草
頑張りが見える
2022/11/30(水) 18:45:40.81ID:EouieFDnr
欲を言えばしもべのモノマネのところは昔みたいにそこだけボイス入りにして欲しかったわ
2022/11/30(水) 19:08:28.69ID:ofTIwwAd0
貰ったチケで44連しても金0とか意味ねんだわ
2022/11/30(水) 19:17:11.68ID:6ftX9EhlM
カオスサーペントくん弱過ぎて泣いちゃった
なるべく倒さないよう抵抗属性で殴って時間稼ぎしてる間にデバフ積むのが最適解なのはギガントの名折れだろ……
2022/11/30(水) 19:26:07.10ID:98R0WgaF0
アベレージ側の倍率もっと上げたらいいのに
2022/11/30(水) 19:27:45.42ID:76cp+SPh0
>>54
もう前島亜美自体がよくわからんが兎に角仕事出来ない状態だから、前島亜美は担当していた全ての役から降板と思った方がいい
ま、ラスバレへの影響は軽微だな
2022/11/30(水) 19:28:41.11ID:jA0R/sPwM
無課金にもチャンスがあっていいじゃないの
札束でぶん殴るのはレギマだけでええわ
2022/11/30(水) 19:31:56.74ID:Gy//Vqej0
人権衣裳はとっきーとかなほ様だけなんや
2022/11/30(水) 19:33:03.67ID:bUgGUicL0
つきし~って掛け声が最カワで気に入ってたのに残念ですわね
2022/11/30(水) 19:38:28.62ID:Sl6PyRhX0
かなほ様のコスト20覚醒って初めて?
2022/11/30(水) 19:38:39.14ID:b/scYo+Id
最前線はもうバフ込みHP30万超えるんだな😱
2022/11/30(水) 19:48:10.97ID:iSFaesjA0
>>103
むしろコスト20覚醒が初めてな気がするんだけどどうか
2022/11/30(水) 19:51:35.33ID:U4tysffn0
一葉の新衣装えちえちすぎない?立ち絵見てびっくりしたわ
叶星には負けるけど何気にでかいし
2022/11/30(水) 19:53:07.89ID:CtDXJK9j0
もうレジェンダリーメモリアに追いついちゃいましたね
コバどうすんの?あと最低一年はレジェメモこのままだよね?
2022/11/30(水) 19:56:35.79ID:Tcc0+1uG0
まだ一応11月だからクリスマスの格好して秋ボイス喋るのシュールだナ!
あ、また俺勝利報告しちゃいました?
2022/11/30(水) 20:11:26.68ID:b/scYo+Id
石は減ってないから…😢
2022/11/30(水) 20:19:48.55ID:stJHTk9+0
88連すり抜け金2枚(完済)のみ
意味のないプラチケだよ!
2022/11/30(水) 20:20:00.98ID:CHnplSlDM
かわいい
https://twitter.com/assaultlily_tw/status/1597878098946580481
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-YuZM [60.89.145.147])
垢版 |
2022/11/30(水) 20:34:22.17ID:wjRPBqV70
しーくれっとがーでん読みました
良かったです
梅ちゃんが可愛いかったです
2022/11/30(水) 20:34:32.16ID:DMquYG1za
とっきーの妄想が止まりません https://i.imgur.com/KJuJk89.jpeg
2022/11/30(水) 20:41:53.00ID:7138/Dno0
まったり募集してます

【 レギオン名 】まったりんご
【メンバー】非スレ民混在
【必要戦力】通常前衛(ATK17万〜)or攻撃妨害(戦力45万〜)
回復(DSD28万〜)
【レギオンマッチ】22:00~22:15
【外征任務】レギマ終了後
【募集人数】2名

【レギマ詳細】
週3日設定で自由参加

【レギリ詳細】
レギリは出来れば参加(リアル優先)
第16回Div1 150位
第17回Div1 122位
第18回Div1 128位

【 備考 】
・ディスコ連携してますが連絡はレギチャのみ使用
・一般的な常識のある方
・連絡なしの3日以上未ログインで除隊

希望される方や興味ある方はサブマスまでゲーム内で個チャください
ID:51893245797
2022/11/30(水) 20:41:57.30ID:lzeVsXyR0
負のマギとかマギ交感久々に聞きましたわ
2022/11/30(水) 20:44:38.93ID:8/fLwd3J0
>>108
レジェは来年から☆8になるやろ多分
☆9でも10でもいくらでもやり放題や
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-jQb0 [106.146.10.37])
垢版 |
2022/11/30(水) 20:45:44.83ID:hNban8NWa
>>111
りり「ポインセチアはじまんのにクリスマスに日和ってるヤツいる?いねぇよなぁ!?」
2022/11/30(水) 20:50:44.09ID:b/scYo+Id
🍎が欠けてしまったか
2022/11/30(水) 21:20:00.46ID:POuNW1Jtd
>>102
あれ俺も好き
2022/11/30(水) 21:34:15.03ID:EddU4r3j0
レギマ個人結果の補助発動回数が該当のメモリアを使用していません。って表示されるんだけどおま環?
2022/11/30(水) 21:47:15.00ID:qhxkO00Ya
>>120
自分も同じくおかしいからサーバ側の問題やね
2022/11/30(水) 21:48:47.70ID:CtDXJK9j0
ほんとだ
やっぱラスバレのログって何も信用できねえわ
2022/11/30(水) 22:25:06.82ID:Bv8YSSzdM
一葉はケツ
2022/11/30(水) 22:28:11.87ID:76cp+SPh0
世間話でレギメンがどっか遠い地方都市に住んでると分かってから
ニュースやケンミンショーでその県の話題が出ると「ここは…あの人が住んでいるところ…」と反応してしまうようになった
2022/11/30(水) 22:28:25.14ID:jA0R/sPwM
くれはのメモリアのケーキよく落ちないな
盛り付けを見せたいんだろうけど
2022/11/30(水) 22:38:11.90ID:hNban8NWa
落ちないといえばふるーつ2話のクッキー皿
2022/11/30(水) 22:39:10.74ID:+5I3ilIia
🍎2人欠け?
きっちぃですわね
2022/11/30(水) 22:49:56.75ID:Tcc0+1uG0
胸は全くこぼれなさそうだけどナ!
2022/11/30(水) 22:59:53.82ID:76cp+SPh0
弊レギオンも年を越せるだろうか
感じる、みんな飽きてる
2022/11/30(水) 23:02:22.48ID:CtDXJK9j0
俺は今回のイベストのおかげでモチベは持ち直したけど、レギオンは2欠けしたら流石に爆破かもしれないな
集められる気がしない
2022/11/30(水) 23:08:30.80ID:02NIMbvHM
ポインセチアが区切りの虹レギとかありそうよね
2022/11/30(水) 23:12:37.25ID:2K432Sc9d
イベント初日のせいかいつぶりだかに9人参加レギマ出来だぞ!
2022/11/30(水) 23:22:36.33ID:G/Fl9r9r0
>>113
グロッピ

今回のイベントどうでした?感想を聞きたいですわ
2022/11/30(水) 23:37:02.60ID:IX+7zQLh0
荒ぶるしもべに隠れてたけどちかる様からの一葉への矢印は信仰とかそっち系のやばさを感じますわ
2022/11/30(水) 23:40:16.61ID:CtDXJK9j0
定盛の恋愛経験値ゼロ感もいいぞ~
2022/11/30(水) 23:44:59.93ID:ZjuPRjjT0
ゲーム内では一葉を呼び捨てにする理由が明かされたのって多分初めてですわよね?
これは高嶺ちゃん脳破壊ネタと見せかけていよいよ本格的に一葉の過去を描写してくる前フリだったのかもしれませんわ
2022/11/30(水) 23:47:13.17ID:qfGThxYoM
一葉は昴様と気が合いそうよね
2022/11/30(水) 23:48:08.35ID:qXlGuH4u0
かなかず師弟概念は界隈に新風をもたらすと思う
浮気やらなんやら闇のオタクが好きそうな設定抜きに、たかなほと普通に並立する概念になった
2022/11/30(水) 23:52:28.63ID:qfGThxYoM
次は恋花様が頑張る番やぞ
2022/11/30(水) 23:54:12.80ID:T6I0zQu+0
ムーン期限切れ注意
2022/11/30(水) 23:55:34.23ID:Tcc0+1uG0
振り袖ならサイズオーバーしないから年明けに期待だな
2022/11/30(水) 23:58:00.88ID:Dghcw67md
>>140
サンキュー
2022/12/01(木) 00:10:29.75ID:0LBPmXxr0
そろそろ恋花様イベ欲しいわね
スキャルドメールとスティグマの間で、いつのまにか一葉と恋花様の間で日出町の惨劇について話し合ったっぽい?感じになっていたけど
そろそろ惨劇の詳細について触れてもいいんじゃないかな
2022/12/01(木) 00:30:47.90ID:JXz6rpXRd
しーくれっとがーでん来るし何かしら来そう感はあるわね
2022/12/01(木) 00:31:37.06ID:kmvMRg2ox
あー引くんじゃなかった
余韻が冷めた
132連すり抜け3のみ

年末年始で振り返りとか何か美味しそうなのやるだろうに、何故引いてしまったのか・・・
2022/12/01(木) 00:41:57.30ID:quyYfdH1d
称号、抗いし者と挑みし者どっちが上だったっけ?
2022/12/01(木) 00:57:13.38ID:CDfNm2yA0
挑むだけなら誰でもできるんやで
抗うのが上や
2022/12/01(木) 01:21:53.61ID:y8uV0ecf0
このクリスマス衣装をちかる様が着たら完全にそういうお店である

一葉がお願いしたら着てくれるんだろうな・・・しかも良いサービス付きで
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-vdaT [133.209.119.116])
垢版 |
2022/12/01(木) 01:22:35.50ID:BO9Is5G80
同じキャラ使い続けることで取れる称号とかの方がよっぽど嬉しい
2022/12/01(木) 02:00:07.03ID:0LBPmXxr0
シノ姉様の人気投票は周回してチケ集めて同じキャラに何十万票とか入れられたりするんだけど
その投票数に応じて「あなたは○○を好む」→「慕う」→「愛す」→「身を捧げたものである」と称号が変化するぞ

まあアサリで人気投票はやらないと思うが
2022/12/01(木) 02:22:57.23ID:j7XgmuAG0
レギマ勝利数が一定以上でかちてぇ者の二つ名を贈呈
2022/12/01(木) 02:25:09.93ID:2MDJvuwu0
むしろ敗北数では
2022/12/01(木) 02:41:33.12ID:xDXXeLSW0
ラスバレ競技会・・・
2022/12/01(木) 02:45:23.97ID:IdvlY7IQM
さやぱかさんまた大物の後輩ができたのか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b83-vdaT [49.129.243.101])
垢版 |
2022/12/01(木) 02:47:40.38ID:oZ2tY25k0
>>150
集金えっぐ🤯
2022/12/01(木) 03:07:26.24ID:xIDk5Tuu0
最近、土岐は自分が怖いんです……。
叶星様と一葉さん仲良くされているのを見て、一葉×叶星もありだなって思ってしまったんです。
更にそれを見て傷心する高嶺様が、灯里ちゃんの底なしの明るさに惹かれる灯里×高嶺の関係性もまた美しいなと。
そして闇の土岐が囁くんです、そうすれば、そうなれば姫歌ちゃんは私だけを見てくれるんじゃないかって……!
はぁ、はぁ……土岐は、背景の石ころ、尊みの僕であるべきなのに、うっ……あああぁぁぁ!!
2022/12/01(木) 05:34:47.21ID:gOy/9RN2M
Twitterでやれ
2022/12/01(木) 07:31:09.00ID:FT/JY22M0
二つ名尊みのしもべ欲しいなぁ
蛇とかどうでもよい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616a-9cGB [14.14.133.221])
垢版 |
2022/12/01(木) 07:54:56.24ID:htPax0Un0
「藍ちゃん推し」とかの類の二つ名が欲しい

誕生日ガチャのガチャボーナス報酬とかで付けて欲しい
2022/12/01(木) 07:55:38.86ID:bcWN15eKr
蛇がどうとか本当にどうでもいいわ
もらったけどつける気にもならん
2022/12/01(木) 07:57:15.49ID:bRRJG/qE0
オーラ相手からは見えるのは消せないとか半分罰ゲームだろ
2022/12/01(木) 08:01:06.28ID:8esBcS2ha
オーラなし前衛がCS参加してたら馬鹿にされるぞ
2022/12/01(木) 08:01:09.25ID:xejnr+Ufa
クリスマスイベシナリオものすごく良かった
なれるならとっきーの周りの空気になりたい
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PwGc [60.69.218.13])
垢版 |
2022/12/01(木) 08:18:44.83ID:wOiQ9FBP0
とっきーの良い所はこんなキャラなのにチャームが命を刈り取る形してるところ
2022/12/01(木) 08:19:14.73ID:quyYfdH1d
称号はモチベと理解度を測るバロメーターになると思う
div1なら抗いし者未満は加入させたくないでしょ
2022/12/01(木) 08:27:05.63ID:aT3I/b100
金銀称号はカッコいいから蛇がどうとかでも欲しい
ところで金銀10位以内 その他銅ってきつ過ぎない?
2022/12/01(木) 08:44:49.83ID:AuAScDOea
ひめひめがとっきーに大分毒されてきてるなw
2022/12/01(木) 08:44:56.78ID:ZmeACB3C0
それいうと100位~200位あたりが1000位上と同一扱いなのもきついからしゃあない
2022/12/01(木) 08:57:35.80ID:0VuCpMGya
101位から1000位の間の平和は保たれなければならない
2022/12/01(木) 10:59:53.27ID:fSL2H7gNd
キャラゲーらしい二つ名くれよ
なんだ蛇蛇蛇って
FANZAか?
2022/12/01(木) 11:13:57.01ID:IO1liXJG0
蛇は男根のメタファー
リリィはおちんぽに屈しないということや
2022/12/01(木) 11:24:06.18ID:cu9MMtA7M
二つ名「小林のしもべ」を獲得しました
2022/12/01(木) 11:48:57.89ID:y8AWVoa1a
アールヴヘイムの問題児とか神の子みたいなそれっぽい二つ名があるのに
蛇ヘビヘビだもんな
どうなってんのコバ
2022/12/01(木) 12:01:14.17ID:bD7gNmx5a
作中のリリィに付けられる様なステキな二つ名を
凡百のラスバレプレイヤーが取れると思うなコバ
2022/12/01(木) 12:25:32.87ID:hrYoTDvMd
>>174
相応の金払うって言ってるのに集金下手だな小林
2022/12/01(木) 12:38:17.97ID:h0detBhH0
レギリ最終日欠席してレギオンが敗北すると強制的に戦犯の娘が1ヶ月固定
2022/12/01(木) 12:38:42.28ID:/BrzI7w/a
アサリリっておっぱいデカいキャラとかいないん?
2022/12/01(木) 12:42:45.52ID:ILbNbiWa0
今出てるキャラでおっぱいデカい認定出来ないなら今後も出ないぞ
これ以上を求めるなら険しい道になると思うが他所を当たってくれ
2022/12/01(木) 12:43:19.39ID:CUCjkhD0a
おっぱいデカいキャラばかりだがそれがどうした?
2022/12/01(木) 12:44:08.69ID:O2HYDeKJM
クリスマス叶星の補助スキル獲得マッチポイントUPってどんな感じなんや?
2022/12/01(木) 12:51:24.56ID:dvCZ4Xn1M
ドルウェブみたいなメロン入ってそうなやつが好きなんか
船田姉妹そんな感じやけど
2022/12/01(木) 12:53:53.15ID:MeCiBTKW0
十分今でもデカイだろ……
2022/12/01(木) 13:11:45.58ID:HofxmvqHa
楓さんのはなぜかナーフされましたけどそれでもまだ大きいですわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6983-vdaT [122.133.74.120])
垢版 |
2022/12/01(木) 13:13:40.39ID:oeJIcdmY0
ラスオリ基準かもしらん
2022/12/01(木) 13:30:34.05ID:a9Wj7M5/0
ソシャゲの奇乳苦手だわ
2022/12/01(木) 13:33:49.28ID:O8uyHu+E0
何がとは言わんが小さい印象の人
ぐろっぴふーみんたづさらんしもべ
恋花様はあったりなかったりするのでようわからん
2022/12/01(木) 13:37:14.17ID:2ecLrwB0a
わかるわ、立ち絵とか見るとみんな小さく見えるんだよな
ちかるのASMRとか神琳水着メモリアくらいでようやく巨乳って感じ
2022/12/01(木) 13:40:55.59ID:Y2dMs++xa
戦ヴァルのセルベリアとか、ああいうのは大きい云々じゃなくて最早奇形
そこんとこラスバレのキャラは自然な範囲内だからいいのよ
2022/12/01(木) 13:56:02.25ID:bcWN15eKr
恋花様のスーツのあれは胸部衝撃吸収パッドって結論出てるから
2022/12/01(木) 13:57:43.68ID:mbdvYqAua
>>175
二つ名『クルセイダー』が送られました
2022/12/01(木) 14:32:00.19ID:L/RkNImBd
ゆゆ様に二つ名「死神」とか
れんかに二つ名「ジロリアン」とか

付けたい
2022/12/01(木) 16:00:07.82ID:F12se081a
夢結のスリーサイズ結構すごいの初めて知ったわ
90/95/90のダイナマイトボディはイラストだとあんま想像できないな・・・
2022/12/01(木) 16:06:18.48ID:HMn0KWRqa
ドラム缶じゃねーか
2022/12/01(木) 16:24:29.47ID:pSbnVL/G0
シークレットガーデン今回は冒頭の世界観の説明ないかと思ったら途中に入ってて草
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f4-7ATk [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/01(木) 16:28:26.38ID:TefsoNRF0
かなほさぁ、「かーずはっ!」って呼びかけたら「セックスしよっ!」って続けなきゃだめだよ
2022/12/01(木) 16:36:21.43ID:ZmeACB3C0
デブじゃねぇか
2022/12/01(木) 17:18:27.80ID:sAi9wBLj0
逆ゥ!
2022/12/01(木) 17:19:08.47ID:/pJEOTQKd
しもべってやっぱり“ない”んだな
2022/12/01(木) 17:21:33.71ID:M50nyzHza
おいたわしやお姉さま
2022/12/01(木) 17:32:01.54ID:h0detBhH0
ふるーつでお姉様は太ったりりすけ想像してかわいいつってたよな
2022/12/01(木) 17:54:07.64ID:HMn0KWRqa
夢結はむっつり
これ豆ゾ
2022/12/01(木) 18:14:52.41ID:ILbNbiWa0
ゆゆ軽すぎ問題
りり重すぎ問題
2022/12/01(木) 18:19:41.72ID:9M0mZVE40
楓でかすぎ問題
2022/12/01(木) 18:30:54.63ID:AFWaAGf2a
白井は内臓いくつか無いと思う
2022/12/01(木) 18:42:29.76ID:jzGBvUr/0
BMI18.07だからギリギリアウトぐらいじゃね
2022/12/01(木) 18:49:46.58ID:ILbNbiWa0
今計算してみたら自分がBMI17ないくらいだからBMIに換算するとそれほどガリガリでもないか
いややっぱあのおっぱいでそれはないだろ、それともおっぱいに内蔵詰まってんのか
2022/12/01(木) 18:58:07.33ID:lZSx0rMba
マギリフレクターで微妙に浮いてる説
2022/12/01(木) 19:09:26.57ID:ytAq1+XO0
浮のマギ
2022/12/01(木) 19:12:11.46ID:uBhlyPep0
ルナトラって重力を無視できる設定があったような
2022/12/01(木) 19:17:26.81ID:7oV+sZwRd
ゆゆえもん
2022/12/01(木) 19:31:20.50ID:AuAScDOea
>>186
しもべは結構デカそうだぞあと薄いのは金箱かな
2022/12/01(木) 20:05:48.76ID:FiHWbsUP0
胸に大脳皮質を置いてきた女
2022/12/01(木) 20:08:28.32ID:h0detBhH0
とっきーは今回のメモリアがしっかり薄かったぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-jQb0 [106.146.41.42])
垢版 |
2022/12/01(木) 20:25:21.90ID:kgA9tyGQa
しもべで大きいのならほぼ全てのリリィが大きいことになっちまいますわ…
2022/12/01(木) 20:30:34.58ID:ytAq1+XO0
https://i.imgur.com/h6Shaei.png
2022/12/01(木) 20:34:15.26ID:nd4N/C030
争いし者
抗う者
挑みし者

せっかく貰ったのに、違いが分からん、、、
2022/12/01(木) 20:39:03.35ID:IsiGXnWYr
暗黒リリィ教会さん晒されてますわね
ここはレギリ以外はまともに戦ってくれませんわ
2022/12/01(木) 20:39:55.15ID:FiHWbsUP0
>>215
このしもべの衣装欲しすぎる
2022/12/01(木) 20:44:35.45ID:jzGBvUr/0
ぐろっぴふーみんたづさらんじゃ抜けない
しもべは抜ける
2022/12/01(木) 20:45:39.46ID:MeCiBTKW0
>>216
挑むだけなら誰でもできる
抗うだけの力を示した
争いは同じレベルでしか起きない
多分こんな感じ

>>217
22時はまた問題起こしてんのか
2022/12/01(木) 20:49:41.38ID:kbXtcO6/d
あそこはいつものことだろ
2022/12/01(木) 20:51:43.04ID:NoLfeXa3F
レギオンリーグ始まってた
https://twitter.com/yatumaru8/status/1598240876568150016?t=AaYmdIRN_nGlTG9pQW3Lag&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/01(木) 20:51:53.96ID:ILbNbiWa0
>>220
実際には無微課金でも相当数のニョロニョロしばき倒したんですけどね
2022/12/01(木) 20:55:50.99ID:avfa1n6ha
より長い時間遊べるように手を抜いてくれたんだからむしろオトクと考えるべき
2022/12/01(木) 20:57:09.94ID:nd4N/C030
>>220
なるほど、分かりやすい!
上位者はまだ他にもあると思うと、
センスないな~って感じ
2022/12/01(木) 21:00:01.61ID:0z7RKGBPM
舐めプのオーダー順晒してなんの意味が……?
2022/12/01(木) 21:01:41.25ID:+7GwhAxDd
終了時の戦力が翌日のマッチングという仕様の都合でやってることだし晒したところであっそにしかならん

戦力下げて雑魚狩りして戦力下げてを繰り返して負ける可能性のあるレベルまで登って来たら捨てゲーでS維持がこのレギオンの特徴
外征15分まで暇だし捨てゲーされないレベルであたったならここ相手は戦っても勝ち目ないから周回でもしてたらいい
2022/12/01(木) 21:02:28.33ID:dvCZ4Xn1M
無課金で討ちし者とれたやつおるんか?
2022/12/01(木) 21:02:46.84ID:XwXJ1ET/d
最後戦力下げてるならただの順位調整ですわね
舐めプというか自分本位
2022/12/01(木) 21:04:34.34ID:FT/JY22M0
舐めプっていうか終了時に戦力落としておけばその戦力での同格マッチングになるから
それ目的でやってんじゃないの
それで戦績稼いでるとこなんていくらでもあるやろ
2022/12/01(木) 21:05:16.65ID:h2MGV34yM
昼帯は無駄に試合引き伸ばされると外征の時間が押すから困るんだけどな
夜帯はどうせコールドでも外征まで待つんだしプリプリ怒ることでもないだろうに
2022/12/01(木) 21:07:39.71ID:HMn0KWRqa
君の怒りと苛立ちは動機になる

どんどん争え
2022/12/01(木) 21:08:47.63ID:xVBGO+Zya
武器商人かな?
2022/12/01(木) 21:14:03.46ID:ILbNbiWa0
>>227
ほんこれ
こんなことで晒すほど腹が立ったんやな
しかしわざわざ調整してまでSに残ろうとしてたり、舐めプされて激怒したり、2周年も近いのによくそんなやる気あるわ
2022/12/01(木) 21:18:13.32ID:m7Ej2i+ha
やる側は何かしら理由があってやったんだろうけど、やられた側は舐めプされたようにしか見えないから頭に血上っちゃったんだろうね
感情で動く人こわ
2022/12/01(木) 21:18:43.11ID:wAh91kY70
>>228
後衛101位は無課金らしいぞ
後衛なら風20枚そろえてストラグルでクリティカル出せばチャンスはあった
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1383-vdaT [125.198.8.108])
垢版 |
2022/12/01(木) 21:24:05.64ID:3hu1OxFW0
サポで円環レジスタ中に20枚のうち1枚引きかつクリティカルを出すとか正気じゃない
2022/12/01(木) 21:25:00.24ID:CDfNm2yA0
露骨な舐めプってされた事ないから実際やられたらワイもぷんぷんしちゃいそう
百合乱暴で遊ぶくらいならコールドしてって思うけど弱者には選択権ないしなす術ありませんわね
2022/12/01(木) 21:26:29.66ID:slYYKh6W0
>>222
舐めプというか終盤の戦術の確認とかもあるかもしれないしなあ
嫌ならヒール止めておら殺せよってやればいいし
2022/12/01(木) 21:27:00.69ID:kmvMRg2ox
コールド試合だとオーダー発動の練習にならねえってのはある
2022/12/01(木) 21:27:05.65ID:ILbNbiWa0
自分はスーパー舐めプされたときみんなで止まったら相手も止まって
そして終わった
2022/12/01(木) 21:27:22.70ID:FiHWbsUP0
これ最後はきっちり加速操り属性打ってるあたり練習したかったんじゃないかな……
戦力落としたのもうっかりコールドしないようにでしょ?
2022/12/01(木) 21:27:23.81ID:ytAq1+XO0
される側の立場を数回経験してますが、キレたい気持ちはちょっと分かりますわ
それを表には出しませんでしたが
2022/12/01(木) 21:28:37.69ID:h0detBhH0
先月のお疲れガチャの11連目のオマケなんだったか覚えてる人おる?
先々月から変わってたようなうろ覚えはあるんだけど
2022/12/01(木) 21:28:54.80ID:9CZHhgrka
乱数で与ダメ1割(スコア的には約2割)変わるから更に試行が必要なんだよなぁ
2022/12/01(木) 21:30:44.29ID:kmvMRg2ox
お疲れって確チケかスキチケかコロコロ変わってる気がする
2022/12/01(木) 21:31:14.09ID:slYYKh6W0
昼帯の外征時間が押すってどういうことなの
外征2倍って15分からじゃなかったっけ
2022/12/01(木) 21:32:46.82ID:Pg61b9Hpa
先々月からスキチケ300枚に変わってたと思う
ここでスキチケ足りないって暴れてた人がいたのと関係あるのかな
2022/12/01(木) 21:34:00.94ID:kPjAfMJc0
すぐにキレて晒すような奴とは誰も関わりたくないからな
そんな大きな問題にはならんよ
2022/12/01(木) 21:34:51.41ID:kmvMRg2ox
昼はレギマと倍タイム被ってるからな
2022/12/01(木) 21:37:08.28ID:8E8L8U1ia
>>248
あ、ごめん嘘言ったわ別のガチャの記憶と混じってた
2022/12/01(木) 21:38:42.99ID:HMn0KWRqa
昼レギマは12:30やけぇ
2022/12/01(木) 21:39:56.63ID:FiHWbsUP0
相手の気持ちを無視していきなりキレるのは礼儀がなってない
常にキレさせていただくという心遣いを忘れるな
2022/12/01(木) 21:43:09.85ID:h2MGV34yM
>>247
15分に始めるとレギマまで微妙な待機時間が発生するからレギマ後の2倍時間に外征行ってるんよ
そしたら12時~12時半まで昼食のまとまった時間取れるから
2022/12/01(木) 21:48:39.22ID:8E8L8U1ia
夜帯もコールド後すぐ外征2倍時間にしてくれてええんやでコバ
2022/12/01(木) 21:50:47.56ID:p+HnEVrCa
イベントストーリーはこんくらいので良いんだよ!
2022/12/01(木) 21:51:44.15ID:5STKyph70
>>242
22時帯で何回も対戦している弊レギオン
加速来る前から同じ事してたよ

記録取ってるけど舐めプされたって書いてたw
2022/12/01(木) 21:55:50.21ID:B3+ur7CP0
00分から2倍時間にしたら、みんなレギマ即抜けしちゃって悔しいじゃないですか とかコパは思ってそうですわね
2022/12/01(木) 22:03:52.99ID:XwXJ1ET/d
かなほ様ってデビューしたての頃は初々しく谷間隠してたのに
一度谷間解禁してからは容赦なく見せびらかしてくるな
2022/12/01(木) 22:07:49.72ID:ILbNbiWa0
そういえば外生2倍が実装されたとき、なんで00分じゃなくて15分からなんだって散々文句垂れたの思い出したわ
今では何とも思わんくらい飼い慣らされて…
2022/12/01(木) 22:40:15.84ID:AzS2Rjn9a
15分舐めプされても勝てない相手ならさっさとHomeに戻れば良いのに
イライラを募らせた挙句使えもしない情報を記録するなんてドMリリィですわね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-kNv4 [124.140.67.162])
垢版 |
2022/12/01(木) 22:44:52.52ID:/wydHA7q0
レギマのマッチングの仕組みが悪いと思う
あとこういうのでキレて晒す人って粘着気質だから距離置きたくなるよな
2022/12/01(木) 22:47:34.44ID:ZmeACB3C0
SランクがSじゃないってずっと言われてるしな
2022/12/01(木) 22:49:52.56ID:W8K5M4y00
>>222
最終戦力でレギマの順位が決まって順位で次の相手が決まるから意図的に雑魚狩りしてるな
オーダー順がどうとか言ってる人いるけど的外れ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1111-kNv4 [124.140.67.162])
垢版 |
2022/12/01(木) 22:55:02.25ID:/wydHA7q0
単純に戦力の合計値しか見てないから、おまへんとかホント最悪なんだよなぁ…
あとはバランス的にヒーラーが強くて妨害が弱いレギオンなんかも不利になりがち(昔は特に顕著だった)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1b1-FyQ+ [126.34.150.89])
垢版 |
2022/12/01(木) 23:06:11.78ID:bi9xWxRb0
アーニャ あしたちちのいちまんえんで ガチャひくます
もしいしょうコンプできなかったら ははつれてコバのとこいく くびあらってまってろ
2022/12/01(木) 23:12:55.57ID:dOQS3UAR0
次男におりゅされる未来をいっぬさんが見てたゾ
2022/12/01(木) 23:44:29.24ID:a4jt5dVVa
そういや弊レギもついこの間暗黒リリィに舐めプされたわ
晒しツイート見たけどうちはオーダーもほぼ打たれなかったからより舐められてたわ🤣
2022/12/01(木) 23:45:51.12ID:xIDk5Tuu0
とっきー、お前かなかずもイケるくちやったんか……
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-0kWh [106.129.181.49])
垢版 |
2022/12/01(木) 23:50:53.40ID:PzCvN/wLa
ナメプされるほど弱い自分たちを恨んでくれ
コールドすると外征までひまだからな
2022/12/01(木) 23:55:33.38ID:AvR4NgTAM
ムカつく奴らはガンガン戦術晒してやれ
やられたまま黙るヘタレリリィにはなるな
2022/12/02(金) 00:03:53.58ID:VP3lK7oA0
舐めプされるレベルに使う戦術にさらされて困るものがあるわけないんだ
2022/12/02(金) 00:16:20.35ID:iwhu1NXo0
ナメプされた!戦術晒してやる!で晒せる戦術はナメプ用の戦術なのでは?
2022/12/02(金) 00:27:37.07ID:6oVxp3Ud0
生殺与奪は強者とレギマスと運営の特権
すでにレギメン何人か殺されてるからもうナメプくらいじゃなにも感じないんだ
2022/12/02(金) 00:28:24.63ID:RGAHwZz4M
晒すならどっち染めかにしとき
調べる手間が省けるで
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-YuZM [60.89.145.147])
垢版 |
2022/12/02(金) 00:52:30.41ID:3UuDF93x0
久々にイベントストーリーちゃんと全部読んだめっちゃ面白かった
2022/12/02(金) 00:56:11.70ID:W0JR9fhn0
レギマで舐めプしていいのはリーグで後衛9される覚悟がある奴だけだ
2022/12/02(金) 00:57:37.48ID:b2ZF+i7kd
今回のリーグで勝ち諦めた後衛9とか喜ぶんだよなぁ
2022/12/02(金) 01:43:46.05ID:8KmvSDce0
乗り遅れたが、通常レギマで通特偽装のままマッチする5chも割とクソの部類になるけどねえ
2022/12/02(金) 01:56:18.25ID:n1X06wRo0
うちは7/9だから土俵にも立てません😆
2022/12/02(金) 02:02:23.28ID:HeJtDl/Zd
あてにならない戦闘力参照するんじゃなくてイロレーティング算出してマッチングすればええのに
2022/12/02(金) 02:12:16.68ID:8xeB93BE0
こういうのドキッとするからやめーや
https://i.imgur.com/ykvGxck.jpg
2022/12/02(金) 02:22:24.75ID:n1X06wRo0
👴🏻
2022/12/02(金) 02:27:36.56ID:8KmvSDce0
コミケや大会の参加などTwitterで対外活動を公言してるメンバーがいるレギオンはナメプは絶対出来ない行為になるねぇ・・。
上記の理由で、リアルでのヨコの繋がりの方が重要だから、動画撮影公開も断ってないや。
コミケで名刺貰って仕事貰った経験がああるワイからの助言や
2022/12/02(金) 05:21:15.64ID:j4Zb3idaM
ふみおじウキウキ
2022/12/02(金) 05:31:56.05ID:8xeB93BE0
早朝から二水ちゃんと一緒に見るサッカーたのしいね
2022/12/02(金) 06:03:01.94ID:2Riatq6Zd
ふみちゃん良かったね
2022/12/02(金) 06:32:05.69ID:8xeB93BE0
恋花様いつもラーメン食ってんな
2022/12/02(金) 06:44:20.78ID:zvTroEYMd
GL突破おめでとうFEVERガチャあくしろ
2022/12/02(金) 07:18:27.53ID:cHqYCpmna
コバ、このガチャ平家状態を解消するためにも
二水おじのご機嫌を取る為にも景気の良いガチャをおながいします🤗
2022/12/02(金) 07:34:52.37ID:agk3RKMSa
ガルパンを見習って常時タワー乱立させて課金欲煽るんやでコヴァ・・・おれは夏に120円だけ課金したから感謝しろ
2022/12/02(金) 07:49:52.08ID:l4fgqp6a0
ついぞ今年1円も課金せなんだな
2022/12/02(金) 07:51:59.18ID:mzv9yG6Yd
つよつよリリィの加入希望が全然声かからないのを見てると募集時期ってやっぱり大事なんだなって感じさせられますわね
2022/12/02(金) 08:01:45.97ID:bXkpEoru0
つよつよレギオンはチャンポンシップ目前に既にメンバー固めとるだろうからね
逆にシップ終わったら今まで以上に異動ありそう
2022/12/02(金) 08:10:26.32ID:w21UFlK7x
CS前は時期が悪すぎ
CS後はちょっと読めない
どんだけ区切りとして引退隠居解散があるのか…
2022/12/02(金) 08:11:12.26ID:PZgE6ny70
ガチャタワーようやく落ち着いたか助かった
も、もう石がありません…(くすみ)
2022/12/02(金) 08:23:51.34ID:OOhr5+Mma
ボーナス一括払いがあるだろう?ああん(///)
2022/12/02(金) 08:30:55.21ID:/bA/Nw3H0
いつからボーナスがあると錯覚していた?
2022/12/02(金) 08:48:23.44ID:f2z7XsDNr
コバのボーナスに貢献してしまいましたわ…
2022/12/02(金) 09:22:02.12ID:sp27dHUra
以上、樟美ちゃんに課金を迫ったら逆にファンタズムでいいようにされて課金させられてしましたの巻コバ
2022/12/02(金) 09:25:47.12
最近フィーバーしてないな
2022/12/02(金) 09:31:14.19ID:mvro4E+9d
マンデーしろ
2022/12/02(金) 09:33:26.28ID:Rbtqe75G0
月末のアレがFEVERみたいなものだし
コバのことだから近日中にまたFEVERするでしょう
2022/12/02(金) 09:51:44.21ID:YGkkS5Gwa
サタデーナイトフィーバーガチャも欲しいぞ(引くとは言ってない)
2022/12/02(金) 10:02:33.74ID:PZgE6ny70
ご期待にお答えして早速フィーバーやんけ
2022/12/02(金) 10:08:26.61ID:Eof3y3OQM
結局月末ガチャの方がうまいからもう引かねーぞ
2022/12/02(金) 10:15:50.96ID:iwhu1NXo0
スペインに勝ったしご祝儀課金するか~
2022/12/02(金) 10:20:39.74
正午から聖夜に捧ぐサプライズ記念フィーバーガチャ
何が記念なのか
2022/12/02(金) 10:45:11.73ID:xbtuqKPWa
ふみおじ歓喜GLサプライズ記念ぞ
2022/12/02(金) 11:32:41.68ID:7fbJk8oB0
ただのイベントが記念扱いは草
毎月イベントがあるのが当たり前だと思うなということかな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa15-O4uW [106.128.102.121])
垢版 |
2022/12/02(金) 11:36:39.10ID:/jFPYPR5a
>>308
ボーナスが欲しいねと
コバが言ったから
12月2日は聖夜に捧ぐサプライズ記念フィーバーガチャ開催
2022/12/02(金) 11:39:57.26ID:XGofhk30M
今朝からGLって文字が飛び交うのを見てガールズラブの時代来た!?と思ったらグループリーグのことだったでござる
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f4-7ATk [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/02(金) 12:02:49.81ID:5/e0VKpr0
水ムーンになっとるやないか
2022/12/02(金) 12:08:11.40ID:aFGpydzAM
クリコラコスト20だろうしそっち優先やなあ
2022/12/02(金) 12:14:52.67ID:tNmkqcsgd
イベが20コスだからな
2022/12/02(金) 12:15:17.00ID:tNmkqcsgd
混ざったわ
イベが水属性だからな
2022/12/02(金) 12:19:53.39ID:iwhu1NXo0
風ムーン2水ムーン1ムーン2あるからいつでも覚醒20コスクリコラ来ていいぞ
2022/12/02(金) 12:24:30.08ID:j3Vj5HwN0
メダル交換したメガネぐろっぴ、ロックしてなくて間違って売ってもうた
進化はさせてたからメモストは読めるし、役職でもないし、復旧問い合わせはしなくてええか…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69f4-7ATk [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/02(金) 12:25:50.79ID:5/e0VKpr0
>>318
9人でライフアシスト必須、レギリ負けるよ
2022/12/02(金) 12:26:09.38ID:iwhu1NXo0
水クリコラも入ってんじゃんまあまあお得
2022/12/02(金) 12:28:41.16ID:t2ByxU3FM
自分で復旧問い合わせておいてもっと大事な時に取っておくって断ったリリィはまだラスバレ続けてるのかな
2022/12/02(金) 12:36:02.52ID:Rbtqe75G0
たまにいるけど誤って売却することある?
自分が気をつけているだけかもしらんが。
2022/12/02(金) 12:41:34.42ID:PZgE6ny70
水フィーバーきたしそろそろ水環境も終わりかなとは思うけど
これだけ水メモリアあると次がよっぽど環境破壊ぐらい強くないとずっとラス水でいいじゃんてなりそうで
そういう意味で水強化ぶっぱしとくのがお得のような気もする
知恵比べやなぁ
2022/12/02(金) 12:42:19.51ID:w21UFlK7x
すぐにロックかけるから無いなー
2022/12/02(金) 12:47:34.59ID:w21UFlK7x
未だに水を出すせいで風があんま増えてないのに水終了すんの
2022/12/02(金) 12:52:13.60ID:iheblw190
ふみおじサッカーでタイムライン荒らすのやめてほしいわ
今はもうアサリリ半公式アカウントみたいなもんなんだから自制して
2022/12/02(金) 12:53:22.77ID:j3Vj5HwN0
なんか気持ち悪いのでメモメでもう一枚交換しちゃった
復旧はレジェメモとかもっと取り返しのつかないものに取っておきたい
ラストエリクサー症候群なので
2022/12/02(金) 12:58:05.83ID:iwhu1NXo0
>>322
普通はないわ
よほど注意力散漫とかなんだろ
ロックしてない⇢売却画面で選択する→確認画面で確定する
これだけやらかしてんだから
2022/12/02(金) 13:03:39.67ID:RGAHwZz4M
レジェメモ何度も復旧して貰ってるアホメンおるで
システム改修した方が無駄な作業減りそうなのに
2022/12/02(金) 13:08:35.48ID:JMAnTIV5M
公式って書いてんのに半公式扱いされる原作者…
2022/12/02(金) 13:15:20.81ID:j3Vj5HwN0
わりとガチのマジで「原作者が勝手に言ってるだけ」の部分もあるから、まあ多少はね
2022/12/02(金) 14:09:13.97ID:8oagyqB2a
ミさん可愛そス…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b1-PwGc [60.69.218.13])
垢版 |
2022/12/02(金) 14:45:50.99ID:RZ7y+dbZ0
アクティブ1.2人の対戦相手をお誘いしてもいいものかしら…
どうせなら一緒に遊びたいですわ
2022/12/02(金) 15:03:44.96ID:iwhu1NXo0
アクティブ1,2で満足してるかもしれないがな
まあ誘うのは自由だが
2022/12/02(金) 15:04:32.35ID:CrtIvoLtd
誘って損することはないだろ
2022/12/02(金) 15:12:33.30ID:7fbJk8oB0
誘う前にフォローしてレシェバちゃんとやってるか確認した方がいいぞ
BとかCにいたら地雷だからやめとけ
2022/12/02(金) 15:21:58.24ID:SqkR+6Dud
ふみおじサッカーに触れてるのかと見てみたら予想以上につぶやいてておハーブ
2022/12/02(金) 15:44:08.00ID:iwhu1NXo0
そりゃアサルトリリィはサッカーから生まれてるからしゃーない
2022/12/02(金) 16:11:33.21ID:+cqxAc4u0
ノインヴェルトとか見るからにサッカーやし
2022/12/02(金) 16:14:18.07ID:EVOFPxXc0
ラクロスの方がそれっぽいけど原作者がそういうならそうなんだよな
2022/12/02(金) 16:23:58.43ID:+rFIe6nlM
レジェメモって売却できるのかよ
そこがまずおかしいだろ
2022/12/02(金) 16:26:02.90ID:WGUyul2Ma
ゴレンジャーハリケーンに似てるのも偶然ってことで
2022/12/02(金) 16:29:41.90ID:8xeB93BE0
二水ちゃんがドイツ煽るからグロッピがレギオン抜けちゃった…
2022/12/02(金) 16:33:59.19ID:YpGxx9q40
div1レギオンでクリコラ誰ももってない
んだけど普通?
2022/12/02(金) 16:34:46.78ID:t2ByxU3FM
普通
2022/12/02(金) 16:54:09.56ID:+bmiEBJ10
新チャームの☆1はロックされるのに新メモリアはロックされないシステムですわよ
2022/12/02(金) 17:02:04.92ID:kghWOUTt0
よく考えると意味不明すぎるな
逆ならまあ分からなくないが
2022/12/02(金) 17:14:49.91ID:61bieR3M0
アニラジアワードはごじぽんよね!
2022/12/02(金) 17:17:40.79ID:e762PoCud
メダル交換のメモリアとかオーダーとか、売ったら取り返しつかないやつちょくちょくあるよね
2022/12/02(金) 17:23:27.25ID:6f+tqfkH0
リリィを売却できなんだけど何で?
2022/12/02(金) 17:47:43.46ID:jotp2bWba
人身売買なんてとんでもない!
2022/12/02(金) 17:52:33.06ID:iwhu1NXo0
じゃあ売られたちびっこはうちで買い取りますね……
2022/12/02(金) 17:52:39.32ID:SqkR+6Dud
リリィ売却はアレやし衣装売却くらいにしとこ
2022/12/02(金) 17:54:34.82ID:qsHxbnKod
衣装全部売ったら全裸のリリィが見れますの!?
2022/12/02(金) 18:09:30.26ID:kghWOUTt0
じゃあペンダントやめて衣装凸には衣装使うようにしますねコバ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-F8TM [49.96.14.124])
垢版 |
2022/12/02(金) 18:17:41.31ID:zlJ3H9/Ed
もう課金する意欲なんてどこにも残ってないよママン
2022/12/02(金) 19:06:20.58ID:ahXVOH5Sd
課金するぐらいなら叶星と一葉ドール買え
2022/12/02(金) 19:15:05.85ID:QZ+DPrFNd
お人形さんはレギリで相手殴ってくれねンだわ
2022/12/02(金) 19:19:14.01ID:RGAHwZz4M
人形屋に課金してもストーリーは出てこねぇぞ
2022/12/02(金) 19:20:33.71ID:ahs08pcXa
今年のクリスマスイベくらいのシナリオが読めるなら喜んで課金するよ
2022/12/02(金) 19:23:12.82ID:qRUgbSck0
課金アイテムでいいから好きなリリィと好きなリリィでシュッツエンゲル結ばせたいよ
しもべと高嶺様とか
2022/12/02(金) 19:33:10.18ID:3Hk+4FTl0
そもそも人形のクオリティが低い
その割に結構なお値段
2022/12/02(金) 19:36:29.28ID:rbYnSgbx0
内容が前より劣化してなければ福袋ぐらいは課金してもいいぞ
ここはエボリューションしちゃ絶対にダメなところだぞ小林
2022/12/02(金) 19:46:32.80ID:YMdREMByd
定めの時辰儀ってコバにしてはなかなかいかしたネーミングだな
2022/12/02(金) 19:46:57.53ID:bXkpEoru0
ストーリー読みましたがずっとニヤニヤしてしまいましたので傍から見たら普段よりキモさ1割増しに違いありませんでしたわ
呼び捨てのくだり草ですわ
2022/12/02(金) 19:54:12.85ID:PyNI6MpJ0
>>222
一年以上前からやってることかわらないぞ、そこ
2022/12/02(金) 19:55:29.64ID:iwhu1NXo0
>>362
そうか?着せ替えできるアクションドールで12k前後ならむしろ安いなって思ってたわ普通のドールと比べると
まあドールアイとか使ってるいわゆるドールとは違うからフィギュアみたいな安っぽさは感じるけどそこは1/6で補えるかなって感じ
むしろ1/6が安すぎまであるな1/3の値段と比べると
2022/12/02(金) 19:55:59.05ID:TIJmvlXNa
ドールに穴とか空いてたりするの?
2022/12/02(金) 20:07:59.20ID:61bieR3M0
スクールアイドルさなし
最近のアニメは舞台化多いわね
2022/12/02(金) 20:10:01.15ID:twSojoWq0
例のブルリフS君も主人公の俺くんハーレムものみたいだな
どうして同じ過ちを繰り返してしまうのか
2022/12/02(金) 20:10:01.46ID:32cQwulid
イルマの舞台にさなし出ないかな
2022/12/02(金) 20:15:42.29ID:6NvrOaaY0
>>370
鯖太郎みたいにならないといいが・・・
そういやクローズドβがどうとか言ってたな
2022/12/02(金) 20:20:59.04ID:tFG+kx70d
ひょんな事から名門百合ヶ丘女学院の教師を勤める事になった俺くん😉
2022/12/02(金) 20:22:53.52ID:hFHZGjcj0
正直ハーレム系やるんならDMMのブラウザエロゲーでいいのでは
2022/12/02(金) 20:29:46.45ID:hF3J3j6q0
かわいい
https://twitter.com/tanin050/status/1598588029106528256?t=wkpTQ_uurAmHlwzZQ1Xq5w&s=19
https://twitter.com/tanin050/status/1598624934905143296?t=5ZOFh7mOWCa5zc2pGjgBPg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/02(金) 20:30:46.22ID:55vnhV4b0
超合金ライガーゼロ一生見てて思ったんだけどこういうクオリティでCHARM作って売ってほしい
2022/12/02(金) 20:34:15.13ID:6f+tqfkH0
工廠科リリィとしてサポート役主人公にすればよかったのに
2022/12/02(金) 21:15:07.50ID:iwhu1NXo0
俺くんが初めて入学を許された♂リリィ!?
2022/12/02(金) 21:23:25.83ID:kghWOUTt0
え、僕がふみ姉ちゃんの変装して百合ヶ丘に!?
2022/12/02(金) 21:27:19.39ID:49W6yS7A0
>>378
>>379
絶対に許されませんわ…
2022/12/02(金) 21:36:50.52ID:6f+tqfkH0
処女はお姉さまに恋してる
2022/12/02(金) 21:45:50.02ID:5VLAylHT0
よし、俺くんは朝起きると百合ヶ丘の近くの空き地でなぜか猫になって梅さまに拾われるところからスタートするか
2022/12/02(金) 21:57:25.73ID:qsHxbnKod
百合の間に挟まろうとする男は縛り上げてプラモとかで使うニッパーで局部を少しづつ切断していく拷問に処します
2022/12/02(金) 22:00:08.64ID:w21UFlK7x
転生したらCHARMでした
2022/12/02(金) 22:09:02.10ID:hfiHTNba0
六角専用さんいらっしゃい
2022/12/02(金) 22:10:51.50ID:C1cM7WRyd
も、もゆ様!CHARM激しくしないでほしいのじゃ!
2022/12/02(金) 22:11:04.03ID:kghWOUTt0
しぇんゆーの部屋にあるあの何が動物か微妙に分からない不細工なぬいぐるみになりたい
2022/12/02(金) 22:14:34.22ID:kHlvwlid0
神雨部屋は毎夜激しそう
2022/12/02(金) 22:30:30.92ID:acZidfH20
ブルリフ惨のやらかしを見るとラスバレが良ゲーに見えますわね・・・
2022/12/02(金) 22:33:01.41ID:bXkpEoru0
ラスバレでは一応プレーヤーの分身って自己紹介のときのリポーターになるのかな?
ほぼ空気だし一応女みたいだし満点
2022/12/02(金) 22:36:21.07ID:8/Zt6+Fw0
ダブスタ糞親父が「これはシノアリスだ・・・」って言いそうなぐらいにはもうシノアリス
本当に良ゲー?
2022/12/02(金) 22:38:13.61ID:Gr1aEas1a
百合に挟まりたいのではなくて観測者になりたいのです
キャラたちに認識される必要はありませんわ
2022/12/02(金) 22:45:53.34ID:kghWOUTt0
むしろアサリリの無いラスバレってどうなのよ
2022/12/02(金) 22:55:35.66ID:Kvor68SsM
一柳隊の中の人が珍しくアニメ出てましたわ
一柳隊の中の人の声今期は全く聞かないですわ
2022/12/02(金) 22:56:13.60ID:RGAHwZz4M
メディアミックスのソシャゲとか一年持たないゴミばかりやしね
まだ終わる気配ないラスバレは及第点あげれる
2022/12/02(金) 23:10:18.34ID:bXkpEoru0
レギマガン無視すればラスバレはまじ良ゲーや
レギマせんなら石も要らんしな
2022/12/02(金) 23:10:35.69ID:Rbtqe75G0
DIYにぐろっぴ出てるのは知ってる。
ヒタムキは高嶺様か。
高嶺様もあれくらいひたむきに頑張れば
叶星ともっといい関係になれるよ。
2022/12/02(金) 23:12:50.25ID:kghWOUTt0
DIYぐろっぴくさそう
2022/12/02(金) 23:31:25.25ID:VKNtX9jX0
高嶺様は一人で出掛けて数時間後帰ってきた時に
叶星と自分の部屋に青い髪が落ちてるのを発見して快楽に身悶えするくらいになってるから…
2022/12/02(金) 23:55:34.91ID:l0KMM/Qxa
数時間の隙間でしっぽりはやる気あるね
2022/12/03(土) 00:23:01.51ID:o28zxN+xd
もうかずかなは諦めなさい
2022/12/03(土) 00:49:01.36ID:1IQImEcC0
公式CPがなんぼのもんだお前の推すCPを紡いでいけ
2022/12/03(土) 00:55:16.39ID:H4NroVxr0
えっ今日は月に目を背けていいんですか
2022/12/03(土) 00:58:03.73ID:a3LveZXOM
叶星を浮気馬鹿女扱いする意味不明なキャラdisが公式に処されて嬉しい🤣
2022/12/03(土) 01:28:11.69ID:ucyXHZm20
審判にアピール行くのはえーよ
2022/12/03(土) 01:30:18.58ID:ucyXHZm20
キムチや!
2022/12/03(土) 02:05:43.08ID:F5KLWjNAM
公式カプがなんだ
めげずに梨璃さん梨璃さん言ってる楓を見倣え
その上でかえあお推しだす原作者を見倣え
2022/12/03(土) 02:55:16.88ID:ZKQJJ5JZd
AK発表会のトリがルベルムのボードゲームで正直盛り下がったゾ
ルベルム自体のストーリーは楽しみだけど
2022/12/03(土) 07:30:52.52ID:xV8aDe1V0
クリコララストか?
2022/12/03(土) 07:32:02.11ID:V6pDFwsbx
好評に付き2月まで延長するコバ
2022/12/03(土) 07:41:00.20ID:+VnbaLP80
コスト20覚醒がポンポン出てくるようになったな
2022/12/03(土) 08:02:34.09ID:MNxWhMp30
もうちょっと通特のバランスとか考えんのかよ
2022/12/03(土) 08:12:14.84ID:KlZaFpQz0
>>412
ポケラボ君がそんな事考えるわけがありませんわ!
2022/12/03(土) 08:17:36.09ID:MNxWhMp30
水風1枚ずつ交換してもええやろがい
2022/12/03(土) 08:32:56.19ID:aag7bJ0e0
>>408
無知なんやがルベルムってなに?
2022/12/03(土) 08:33:36.63ID:QTnfbFkn0
ここはいつも敢えて通特のバランスは取らない感じやん
バランスとらない理由はなんかな?そのほうが躍起になって課金促されるとか?
2022/12/03(土) 08:42:51.75ID:KlZaFpQz0
>>415
楓さんが百合ヶ丘に入学しなかった世界線のお話ですわ
https://i.imgur.com/baIgFp1.jpg
2022/12/03(土) 08:44:51.15ID:aag7bJ0e0
>>417
そんなのがあるのか
りりキチじゃないJさんって普通に強キャラじゃん
2022/12/03(土) 09:11:38.92ID:dlCVFe7L0
>>417
ギャグ要員としての楓が好きなんだが、これはこれで
どういう媒体になるか、みけさんの仕事は増えるのか
2022/12/03(土) 09:21:01.62ID:6eShr0ujM
またクリコラくるのか
2022/12/03(土) 09:33:02.77ID:DSY8SoJ6d
皆様に大好評だったクリコラも今月で尾張だからな噛み締めて引いていけ
2022/12/03(土) 09:44:55.45ID:x9HCGuHha
クリコラ無くなったら今の新規メモリア数を維持できるの
2022/12/03(土) 09:46:16.54ID:orL4ofcp0
クリコラといってもウォーターパワスマこんなにいらんやろ
2022/12/03(土) 09:53:26.13ID:dlCVFe7L0
クソコラはもう勘弁してほしいわ
2022/12/03(土) 09:54:21.35ID:1/0K5F/gd
これ、ひどいな
属性バフの中アップは支援妨害の特権だったのにもう前衛様にも与えられてる
コスト増のせいだとしても後衛は3職揃って効果据え置きっていうね
2022/12/03(土) 09:54:37.69ID:6x2kF3xR0
俺はイラスト好きなやつ結構あるわ
2022/12/03(土) 09:55:51.11ID:Ip3sr2TZa
>>363
コバ「了解!エヴォリューション!!!」
2022/12/03(土) 10:05:52.20ID:X8GrtE3t0
もしかして来月火風テーマだけど水も選択肢に入るようにって事で水供給手厚くしてるのかな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-R08k [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/03(土) 10:37:08.82ID:bLNwi79M0
次回は火光で水風は無かった事にしてもおかしくないゾ
2022/12/03(土) 10:39:45.14
>>425
既に属性スマッシュBⅢ+は7枚くらい出てるのに何言ってんだ?
2022/12/03(土) 10:57:32.98ID:V6pDFwsbx
風火
水火
水風火


テーマどう来るかはコバしだい
2022/12/03(土) 11:00:32.80ID:pON2mQj30
前衛様は課金額が違うコバからね
後衛はD1でも無微寄生だらけ恥を知れコバ
2022/12/03(土) 11:16:29.45ID:H4NroVxr0
秦カーニバル様誰と乾杯してんの?
2022/12/03(土) 11:22:46.41ID:qNXVJolG0
20覚醒きたから光闇おかわりも考えられるぞ
知恵比べがんばれ
2022/12/03(土) 11:25:24.02ID:sQ4i/5Esr
ポロポロ脱落者出てきているな
2022/12/03(土) 11:35:14.99ID:6Xlhl2DSd
光闇>火風水、っていう単純な構図になるよりはよかったのかね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd8f-0Wwd [49.96.14.124])
垢版 |
2022/12/03(土) 11:38:19.38ID:TaXqaIImd
パワフォ系2つ来るん
でも支援3は付けてくれんのやな(´・ω・)
2022/12/03(土) 11:52:14.72ID:5yYwW7/O0
誰か分からんメモリアがあって草
2022/12/03(土) 12:12:08.86ID:6x2kF3xR0
>>438
視力0かな?
2022/12/03(土) 12:23:26.04ID:r/07nG6Na
金箱ちゃんがちょっとわかりづらい
2022/12/03(土) 12:24:23.98ID:ikL9aBChd
聖夜に乾杯が分からん
2022/12/03(土) 12:29:21.32ID:DlyMxKCR0
>>435
ポロポロ程度か?
2022/12/03(土) 12:30:30.73ID:mjbsoFPZM
妨害一気に増やさせれてもパワフォBUクソ雑魚だし1凸2凸じゃステも弱いしじゃあ取らんでええかとなる
2022/12/03(土) 12:55:14.46ID:QTnfbFkn0
もう攻撃妨害は支援ⅲが来たら取ればいいと思ってる
無凸ばっか要らんし
2022/12/03(土) 13:06:24.63ID:vdAO5xS80
>>429
ありえる
2022/12/03(土) 13:29:38.72ID:N7SvdRBIa
クリコラ終わりなのか
公式札もスキルインフレすんのかな
2022/12/03(土) 13:37:11.60ID:H4NroVxr0
クリコラ終わるの?
2022/12/03(土) 13:37:57.24ID:6x2kF3xR0
好評だから続くんだよなあ
2022/12/03(土) 13:40:23.13ID:QTnfbFkn0
今回のイベスト、何気に恋花から一葉と瑶にも矢印出てるんだよな
最早かわいいBotと化した瑶が全然恋花にはかわいいと言わないし、季節ボイスで瑶は実はモテてる描写もある
これはバレンタインイベでモテモテの瑶にちょっと恋花が嫉妬してどうのこうするイベントが来るで、間違いない
2022/12/03(土) 13:43:35.86ID:5yYwW7/O0
流行りのAIでメモリアイラスト作って
更なるコスト削減ですわ!
2022/12/03(土) 13:53:48.07ID:tWVVzabx0
手づかみで二郎食う恋花さま
2022/12/03(土) 13:54:12.54ID:ZmOJjiyyM
こっそりAIで描いて納品してる絵師いそう
2022/12/03(土) 13:59:43.00ID:RUqRXYn7a
ネギま編成DSD33万の回復役って今から移籍先探してもレギリまでに見つかるかね?
2022/12/03(土) 14:07:20.72ID:KlZaFpQz0
>>453
DSD33万は22時新聞レギオンクラスですわよ
即移籍してくださいと来るのでは?
2022/12/03(土) 14:10:08.53ID:V6pDFwsbx
選ばなければどっかある
同等の戦力とか6000石とか条件つけると席が空いてるかどうかだし、タイミングの問題よ
2022/12/03(土) 14:12:56.49ID:6x2kF3xR0
空きがあれば入れるよ空きがあれば
2022/12/03(土) 14:14:08.25ID:MNxWhMp30
CS出場レギオンじゃなきゃいけるやろ
CS出るところはメンバーの出入りが相当少ないだろうからな
2022/12/03(土) 14:15:14.09ID:QTnfbFkn0
うちも空きがあれば入れたかったよ空きがあれば
しかしdsd33で自分の市場価値が分からんて今までどこにおったん
2022/12/03(土) 14:17:03.37ID:xd8eIPIK0
チャンポン参加レギオンは今月は入れ替えできんから潜り込むのは時期が悪いわね
2022/12/03(土) 14:17:57.18ID:SuOgHo6X0
今いるレギメン蹴り出して迎え入れるとか普通のレギマスでは無理だもんな
結局空きがあるかどうか
2022/12/03(土) 14:30:50.20ID:tWVVzabx0
助言してもうちの軍師様が操り対策しようとしないんだけどどうすればいい
リーグで使われて負けてギスる未来が見える
2022/12/03(土) 14:36:15.60ID:6x2kF3xR0
リーグまでどうせ負けるだろ
2022/12/03(土) 14:39:01.80ID:WLb7COKY0
助言を聞かない軍師様をどうこうできるのはレギマスだけや
それでもダメなら>>461さん抜けちゃいましたねするしかないやろ
2022/12/03(土) 14:53:39.61ID:Vle6adNMr
>>461
操りを使わない、対操り対策もしないとなると負け確定ですわよ
2022/12/03(土) 15:02:11.07ID:zNVHQb4wd
よりによって本番前に体調悪くなったり下痢を起こす人間がいる
レギオンも人と同じで、レギリが近づくと様子がおかしくなるレギオンが毎回一定数は出てくる
下痢を我慢しても良いことはない
ウンコはさっさと排泄するに限る。そして新メンバーを探すんだ
2022/12/03(土) 15:04:30.30ID:K9gaMEPDd
軍師さまを操れ
2022/12/03(土) 15:29:21.29ID:5UCf7gM9a
>>453
来月まで我慢して傭兵でもしてればちゃんぽん終わった上位レギオンに潜り込めるかもですわ!
2022/12/03(土) 15:33:34.21ID:yu6fi7Bgd
>>114
ここに回復募集あるやん
2022/12/03(土) 15:38:55.01ID:SuOgHo6X0
そういや操りの呼称は何にすりゃいいんだろうな
ひとまず操りで統一してるが・・・
無課金:操りの時計
課金:定めの時辰儀
2022/12/03(土) 15:44:19.24ID:uFrVH2Qva
操りの時計ってなんかエロいよね
時間停止モノみたいで
2022/12/03(土) 16:08:54.40ID:7DKTs06t0
98割りは偽物っぽい言い方やな
2022/12/03(土) 16:33:57.13ID:Gt4x0gMc0
弊レギでは操りで定着したわ
オーダーリセットはクロノ
通じればなんでもええじゃろ
2022/12/03(土) 16:37:37.01ID:KlZaFpQz0
幣レギオンでも操りですわね
2022/12/03(土) 19:03:22.88ID:cbg1pJgD0
🍎は8/9になってた所をヒーラー寝取られて7/9になってます
助けてください
2022/12/03(土) 19:13:48.84ID:H4NroVxr0
アニマックスでシンフォギア一挙してるから今さら追ってるけどさ
コラボキャラの優先順位おかしくない?
2022/12/03(土) 19:16:31.67ID:DlyMxKCR0
今月のリーグ後に再起を測ったらいい
いい機会だからと消えるやつはかなりいるはずだ
2022/12/03(土) 19:28:40.78ID:NgxJ9Ym70
りんごちゃんレギオン脳破壊されちゃったのか
2022/12/03(土) 19:31:29.27ID:X6BOyB3fd
>>475
水樹奈々が入ってないのはギャラの問題かと
2022/12/03(土) 19:42:16.02ID:Iq2wV6i90
>>474
ヒーラーは基本的にNTRですから仕方ないですわ
気持ちよくさせなかった貴方の問題ですわね・・・
2022/12/03(土) 19:42:34.17ID:EPydb7Yka
ぐろっぴ隊もヒーラー見つからず滅んだよね…
2022/12/03(土) 19:51:45.39ID:ato02w+ad
むしろ7/9のままリーグ迎えられたらいい方かもしれんな
2022/12/03(土) 19:54:09.06ID:lAT4IW9ea
レギメンからみて魅力がなかったんだろうな
その他大勢みたいなレギオンで仲も良くなかったんだろうな
2022/12/03(土) 19:54:39.99ID:EPydb7Yka
逆に考えるんだ
7/9でdev1リーグ迎えられれば全試合放棄でサボれるって
来月は9/9のdev2で無双しよう
2022/12/03(土) 19:54:47.82ID:SuOgHo6X0
やめろ
その言葉は俺に刺さる
2022/12/03(土) 19:56:16.90ID:cHNipqrV0
明日は我が身だわ
どんなレギオンだっていつだって崩壊と隣り合わせなんや
2022/12/03(土) 19:57:52.92ID:YwPlcBcq0
8/9になりましたわという報告をここで見るたびに戦々恐々としてるスレリリィは多い
2022/12/03(土) 19:58:24.28ID:1pTdsj1pd
CSとかごく一部の上位陣以外関係ないのに人材の流動性全くないな
ユーザー自体減りまくってるのか?
2022/12/03(土) 20:03:51.75ID:NgxJ9Ym70
年末年始は何かと忙しいだろうし上のHAGEの言う通り今月は休んで次div2でもいいじゃろ 🍎は純血に拘ってるわけでもないしさ
2022/12/03(土) 20:06:38.56ID:ZmOJjiyyM
りんごのヒーラー引き抜かれたんやろ
別に流動性下がってないやん
2022/12/03(土) 20:08:54.87ID:l8oI8CRM0
今期初めて傭兵雇ったけど抜けられた後が今から気が重いわ…
2022/12/03(土) 20:21:08.59ID:Iq2wV6i90
そもそも来るのかどうか解らない前衛を養うとヒーラーが生気を失いますわ。
オートマンにヒールとか、私は何をやってんだとなりますわ
2022/12/03(土) 20:25:33.07ID:X8GrtE3t0
まったりんごさん貢献度20万オーバーのご長寿レギオンですしなんとか持ちこたえて欲しいですわね
2022/12/03(土) 20:28:47.40ID:xd8eIPIK0
ユーザー減ってたら流動性出てくるはずなんだから逆に減ってないのでは?
もう面構えが違うやつしか残ってないじゃろ
2022/12/03(土) 20:31:15.25ID:DlyMxKCR0
前後関係なく連絡なく来ないやつ養うのは人が抜ける要因
2022/12/03(土) 20:32:20.21ID:1IQImEcC0
絆あれば引き抜きなんてされねんだわ
2022/12/03(土) 20:33:27.61ID:KlZaFpQz0
毎月の様に募集出していましたがレギマスや前衛エースの御尽力で何とかなってますわ
感謝しきれませんわ
2022/12/03(土) 20:36:51.83ID:1IQImEcC0
現場猫ポチンセチアで出会ったら9後衛していい?
2022/12/03(土) 20:37:26.63ID:KlZaFpQz0
>>497
9後衛は勘弁願いたいですわ…
2022/12/03(土) 20:37:37.74ID:pON2mQj30
わざわざ他のレギオンから引き抜くなんてことあるのか?あんま聞いたことないけど
2022/12/03(土) 20:38:44.60ID:7BuXCRMP0
CSで9後衛はカモだしいいじゃん
2022/12/03(土) 20:40:25.21ID:mmk6bv2Ya
トーナメントで9後衛してどうするんですの…
2022/12/03(土) 20:40:50.83ID:X8GrtE3t0
>>499
レギオン所属中で勧誘設定切ってるにも関わらず誘われたことが過去3度ありますわ
全部断りましたが
2022/12/03(土) 20:43:15.82ID:1IQImEcC0
>>499
8/9と8/9がマッチして声かけたとか
2022/12/03(土) 20:46:14.46ID:2qA4QjrH0
アサリリって今でも曲とか歌とか追加されてるん?
ゲームはしんどくて離れちゃったけど、やっぱ音周りは凄い良いよね
2022/12/03(土) 20:48:44.82ID:1IQImEcC0
全員分のキャラソンが出たあたりが最新じゃねえの
2022/12/03(土) 20:49:16.18ID:EPydb7Yka
最近だと高難易度ギガントで1曲増えたくらい?
キャラソンっぽいのは最近ないですわね
2022/12/03(土) 20:50:34.70ID:cHNipqrV0
一応ルドビコとかの舞台関係だと増えていくとは思う
ブシロ系列だとちょっと今後はどうかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-yXS1 [106.128.102.13])
垢版 |
2022/12/03(土) 20:51:19.86ID:2kXe+2fxa
一回リードしてから9後衛で15分逃げ切るやつ晒されてたよなw
勝利石とった挙げ句順位もあげず連勝してるってTwitterでめちゃめちゃ叩かれてたやつw
2022/12/03(土) 20:52:01.54ID:+VnbaLP80
21時なら移籍してもいいんだがな
22時にラスバレするモチベ持てない
2022/12/03(土) 20:52:31.96ID:2qA4QjrH0
レコチョクに並んでるの買っとけば良い感じかな
記憶上BGMもかなり良かった気がするんだよな、サントラとか欲しいわ
ところでゲーム部分て何か変わった? 週に何度かやるvPは仕様変わってない…?
2022/12/03(土) 20:55:13.02ID:SuOgHo6X0
凄まじく過去から来たっぽいからCherishとDiversを知らなそうかも?
ラスバレキャラのソロ曲集なんだけど
2022/12/03(土) 20:55:18.17ID:1IQImEcC0
別にレギマとかやりたくないならやらなけりゃいいじゃんとしか
レギマやらないならメモリアもいらんし石もいらんだろ
月に数回ログインしてストーリーだけ読んでりゃいい
2022/12/03(土) 20:57:05.29ID:EPydb7Yka
>>510
全く変わってない
相変わらずゲーム要素は完全に対人メイン
過去イベ読める栞アイテムが実装されたからそれだけ回収してストーリーだけ読むのが大正義
2022/12/03(土) 20:58:57.05ID:YTFEqR7Fd
元々あった曲をラスバレで使うのはちょいちょいあるけど
ラスバレから生まれた曲ってなるとノイプレの前はアイドルリリィまで遡る感じか?
2022/12/03(土) 21:02:49.11ID:2qA4QjrH0
>>513
え、まじかそれは嬉しいな…再開するかあ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-93TB [106.129.154.229])
垢版 |
2022/12/03(土) 21:03:40.45ID:mmk6bv2Ya
>>514
Resonant Hearts
2022/12/03(土) 21:04:04.32ID:eBx9qpzR0
リーグ始まる前なのに、S級の降級順位が上がる一方なのが、徐々にアクティブが減ってる証では?🤔
2022/12/03(土) 21:08:43.06ID:1IQImEcC0
何でもいいからゲーム内に蝶花実装してくれ何でもするから
2022/12/03(土) 21:20:57.27ID:EPydb7Yka
ごち絵だけがラスバレで荒んだ心を癒してくれる
2022/12/03(土) 21:27:24.45ID:QxXhRw55M
今週のボーダー予想どのくらいですか
2022/12/03(土) 21:46:19.07ID:Gy7HzDd80
>>499
意外とちゃんと返事くれる人がいる
未所属は駄目だ…
2022/12/03(土) 21:51:17.56ID:+VnbaLP80
弊レギオンの抜け忍が個チャ来たってディスコで晒してた
新聞すら載らないレギオンに行くわけないだろうと
2022/12/03(土) 21:57:44.38ID:ucyXHZm20
蒲焼絵もいいぞ
2022/12/03(土) 22:12:26.05ID:EPydb7Yka
>>523
ゆるい4コマもいいものだ…
2022/12/03(土) 22:13:54.79ID:zNyRf8UUd
>>516
あっ…
ゆーじあ(ごめん)
2022/12/03(土) 22:27:30.31ID:dlCVFe7L0
>>510
BGMなら、オプション>サウンド>BGM選択、で選べるの結構増えてるぞ
2022/12/03(土) 22:36:40.77ID:K+GEUqtk0
>>516
もゆ様おるかー

>>518
舞台曲はどんどん実装してほしい
2022/12/03(土) 22:44:36.17ID:YcuFUwGT0
HPバフって減衰ある?
2022/12/03(土) 22:47:15.53ID:xd8eIPIK0
ない
2022/12/03(土) 22:48:04.46ID:SuOgHo6X0
10超えてもそのまま上がってくように見えるからまじで減衰してないように感じる
2022/12/03(土) 22:53:57.34ID:1IQImEcC0
見えるじゃなくて減衰はしないよ
あと乱数のブレもないから固定地で上がり続ける
2022/12/03(土) 22:56:53.51ID:WLb7COKY0
減衰ないのはバトルログ見れば一目瞭然だゾ
2022/12/03(土) 22:59:48.26ID:SuOgHo6X0
バトルログは減衰してないのに実際は減衰してたっていう補助効果の前例があるので・・・
実際に自分で計算しないと信用できないけど計算めんどいのでやってない
2022/12/03(土) 23:06:23.22ID:WLb7COKY0
>>533
なんじゃとー(ぐろっぴ)
やっぱポケラボって何ひとつ信用できないんすねぇ
2022/12/03(土) 23:08:53.80ID:cHNipqrV0
確かにこのゲームのバトルログはアテにはならんな
ただ上がり方見てると一応20まで均等に上がって行く感じはするから多分そう
2022/12/03(土) 23:09:02.25ID:qNXVJolG0
目で見える数値が信用できないってもうどうしようもないな
2022/12/03(土) 23:10:37.72ID:tY7zkXFQd
ほぼログインしてないであろう後衛9vsクソ雑魚前衛の弊サブ垢レギオン
コールドアラートが出るも相手を削り切れずに15分間反撃が来ないサンドバッグを殴り続ける羽目に
2022/12/03(土) 23:19:33.40ID:xd8eIPIK0
後衛9なら相手のマッチポイントが増えることないのにアラート解除されることある?
2022/12/03(土) 23:20:32.49ID:xd8eIPIK0
全滅できないってことか
すまん勘違いした
2022/12/03(土) 23:23:36.98ID:DlyMxKCR0
目で見えるログの数値は信じれない
見た目オーダー発動エフェクトでてても実は発動前の場合がある
時間は数秒ずれることが多々ある

こんなに難しいゲームはなかなかないな
2022/12/03(土) 23:33:51.05ID:SuOgHo6X0
自分でソロ曲の話したから聞いてるんだけど、高嶺様のクソ重ソロ曲聴きながら今回のクリイベ反芻するとめちゃ捗る
2022/12/03(土) 23:34:34.93ID:K+GEUqtk0
>>536
目で見えるものが真実は限らないコバ
大切なものは目に見えないコバよ
2022/12/03(土) 23:36:50.28ID:H4NroVxr0
お前は少しでも出来るようにしろ
2022/12/04(日) 01:49:31.57ID:fG4Dinp50
てす
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-g/wK [60.65.67.108])
垢版 |
2022/12/04(日) 01:54:01.02ID:V1a64aQd0
ランク135戦力53万でHP11万なんだけど周りと比べてHPが2〜4万くらい少ないのは何で?
2022/12/04(日) 02:00:06.97ID:/N6cNSSfa
衣装が足りてないから
2022/12/04(日) 02:05:58.22ID:4Yp8ZkyN0
ランク135→150にしたらHP1万くらい上がるゾ
それに加えて衣装の数が少ないんだろう
アールヴヘイムの2nd衣装とかひとりにつき+1000だけどちゃんと解放してるか?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-yXS1 [106.128.110.226])
垢版 |
2022/12/04(日) 02:10:27.17ID:w5o90qMWa
努力が足りないだけだぞ
まさか前衛じゃないだろうなレギメンは溜息ついてるぞ
2022/12/04(日) 02:21:07.53ID:CEaMoibF0
140→150間が1Lvごとに800ぐらいHPが上がったような
もうだいぶ前の事だからうろ覚えだわ
2022/12/04(日) 04:24:50.07ID:loxQU+EI0
前衛でHPが一番少ないのに、自己ライフアシストもしないとビキビキってなるぞ
2022/12/04(日) 04:58:26.13ID:8oxqrpII0
ランク上限解放てそろそろやるんかな
前回から結構時間たってるよね
2022/12/04(日) 06:29:53.93ID:OGyPYfmS0
わたしHP少ないんで後衛はライフアシスト積んでくださいね(⁠^⁠^⁠)とどちらがビキビキしますかね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-g/wK [60.65.67.108])
垢版 |
2022/12/04(日) 07:33:14.32ID:V1a64aQd0
衣装サボってたみたい、コイン1万ちょいあるからとりあえず強化してくる
因みに回復はHP低くても問題ない?
2022/12/04(日) 07:42:40.26ID:y5pQSIws0
>>553
回復は低くとも問題ないですわ
2022/12/04(日) 08:03:36.44ID:A+B4uX6dd
ライフ+20にしても計算したらHP14万しかならない
それに気づいて1人だけ上げないで放置している
2022/12/04(日) 08:56:15.83ID:4+otGRRLM
毎月衣装ガチャ33連を義務付けろ
2022/12/04(日) 09:02:11.61ID:oz9B6Q/c0
>>555
ワンパンで沈むクソザコ前衛は放置でよろしいですわ
2022/12/04(日) 10:26:12.93ID:QVFr44CXd
ランク135のHP11万で戦力53万のヒーラーって大分尖ってるな
最近始めた廃課金みたいな感じのバランス
2022/12/04(日) 10:27:30.33ID:UitjiXj60
HP14万て無課金だろ
そんなのさっさと切らないと廃墟レギオンと同じだぞ
2022/12/04(日) 10:32:50.92ID:bhj9utFyd
>>555
うちでそれやったら注意されて困った
その人上げても大差無いと言っても全員上げてくれと言われてしまう
2022/12/04(日) 10:38:55.27
当たり前だろ
全員20以外あり得ない
2022/12/04(日) 11:07:27.32ID:oz9B6Q/c0
>>560
仲良しクラブならいいんじゃね?
勝ちてえンなら移籍だわ
2022/12/04(日) 11:18:11.45ID:O/K7ndCg0
たとえ大差がなくても無意味ではないわけでわざわざその人だけ上げないことに何の意味があるのか
それを説明できなきゃただ低戦力に嫌がらせしたいだけの厄介としか思われないよ
2022/12/04(日) 11:20:52.08ID:TNw7i4sM0
現状下げる手段がないから確実に効果はあるからね
優先度が低いなら分かるけど上げないまでいくとそもそもライフアシストするのやめたらって思う
2022/12/04(日) 11:29:43.57ID:q/ADhLHaM
自分らで負け筋作ってくれるのありがたい話やで
2022/12/04(日) 11:30:02.09ID:GPjyJuFW0
お前もう船降りろと言える麦らぁって凄い有能なんだな
2022/12/04(日) 11:43:07.55ID:4Yp8ZkyN0
たぶん>>560はライフアシスト編成やってくれるレギメンが2~3人の中堅レギオンなんだと思う
序盤全員でガン積みできるレギオンなら20まで上げるの一択やろね
2022/12/04(日) 11:43:13.20ID:CEaMoibF0
元々強いやつに優先して強い武器(バフ)を持たせれば効率的っていうごく当たり前の事ではあるんだけどね
たまにRPGの一作もやったことがないんだろうかっていうゲーム勘のない人いるのよね
2022/12/04(日) 11:46:14.32ID:Ry+yf/kZd
開幕全員全力ライフアシストは仕様的にそこまで効果的じゃない
2022/12/04(日) 11:47:19.84ID:2L/lanRK0
ボインセチア杯前日くらいにレベルキャップ200まで解放とか来ないかな
2022/12/04(日) 11:48:45.41ID:PTvcCt/Xd
どこもかしこも開幕ライフアシスト20戦法なのつまんない
“死路”になってくんないかな
誰かこの子を殺すて下さい
2022/12/04(日) 11:52:49.26ID:wEJ/Ykt4d
仲良しクラブなら自分でやってねって頼めば?
序盤は前衛2くらいでなんとかなるでしょ
2022/12/04(日) 12:03:28.76ID:GPjyJuFW0
叶星様乳盛り盛りじゃん
2022/12/04(日) 12:06:53.31ID:PTvcCt/Xd
みんなでライフアシストやるのが嫌なんじゃなくてさ
もうそれ一択なのがつまんない
しかも不自然な低戦力ライフアシストピン刺しユニットでさ
2022/12/04(日) 12:07:26.05ID:G5+f6czFa
かなほに求めてるものが何かわかっていて素晴らしい
2022/12/04(日) 12:09:51.49ID:rxtZd99Bd
デカすぎんだろ…
2022/12/04(日) 12:10:10.29ID:y5pQSIws0
クリコラガチャの妨害圧が高過ぎますわ…
2022/12/04(日) 12:12:28.30ID:fqptY91QM
DBが更新しないから何にもないのかと思った
2022/12/04(日) 12:14:12.86ID:V0G511K10
祀様の隣に座っているの誰じゃ?
夢結様でいいのかの
2022/12/04(日) 12:15:46.99ID:hoKXythH0
来月から支援UP4が出始めるから取らなくていいぞ
2022/12/04(日) 12:18:54.60ID:OnluCULUa
かえりり来てるじゃん
さては神ゲーか?
2022/12/04(日) 12:19:33.75ID:PjTV7ZIAa
りりすゎん手錠みたいな飾りつけて満更でもなさそうなのが良き
2022/12/04(日) 12:19:44.69ID:FJ3RlBDs0
月メダルでもゆ様のクリコラ取ってムーンまで突っ込んだのにもしかして定盛のやつ上位互換か…?
2022/12/04(日) 12:19:47.87ID:utSS+X3Pa
>>579
去年のクリスマス衣装だからゆゆさまっぽいね
顔だけじゃわかりづらいな
2022/12/04(日) 12:27:55.26ID:gXFwJlMra
誰やねんと思わない事も無いけど全体的にイラストの質高い
2022/12/04(日) 12:31:52.59ID:xllPJAXud
まつゆゆのイラストほんと誰やこいつって感じやな
服着てなかったらどっちもわからん
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dd5J [60.69.218.13])
垢版 |
2022/12/04(日) 12:32:38.33ID:Ty0Ha8fU0
3%で無凸クリコラ祈るか
5%で凸しながらメモリアメダルで交換狙うか
アドバイスを求めます
2022/12/04(日) 12:37:02.82ID:0GWTku05a
3%衣装無しガチャは凡人が手を出していい代物ではないので後者
2022/12/04(日) 12:38:00.42ID:y5pQSIws0
>>587
前のクリコラガチャで110連すり抜け無しの爆死した身としては交換をお勧めしますわ
2022/12/04(日) 12:38:52.44ID:7ZppAqGed
福袋と2周年が控えてるしな
2022/12/04(日) 12:39:25.54ID:4MuA1GVJ0
132連で金0
今後来るであろうFEVER44連を3回やっとけばと後悔
2022/12/04(日) 12:43:13.03ID:y5pQSIws0
>>591
クリコラガチャは本当にお排泄物ですわ
私も回した事を後悔していますわ…
2022/12/04(日) 12:45:47.97ID:pp1vcN2/d
期間も長いしリーグはまだ先なんだから今は“待ち”やろ
2022/12/04(日) 12:46:44.18ID:GPjyJuFW0
今週金曜日には始まってるんだよなぁ
2022/12/04(日) 12:47:17.15ID:w93gME9Q0
ガチ勢ならクリコラも完凸ですわよ!?オラ引きなさいっオラッ
2022/12/04(日) 12:48:23.67ID:TNw7i4sM0
>>579
状況的に夢結様だろうけど目の色が違うから分かりづらいな
2022/12/04(日) 13:02:03.27ID:Q/z+O6Ipr
去年の年末年始って旨いガチャあったっけ?
2022/12/04(日) 13:12:32.10ID:+yYFRLuE0
年始はあった
年末は忘れた
2022/12/04(日) 13:19:05.82ID:4MuA1GVJ0
2021年振り返りガチャというのがありましたわ
旨かったかどうかは覚えてませんが
2022/12/04(日) 13:32:38.39ID:PTvcCt/Xd
去年の年末ガチャはワゴンに入らない期間限定メモリアだった気がする
欲しかった水着メモリアがゲット出来た覚えがある
2022/12/04(日) 13:39:40.32ID:gXFwJlMra
アニバーサリー前夜祭ガチャに備えなくていいのか?
2022/12/04(日) 13:39:50.82ID:TNw7i4sM0
CS期間中ずっとフィーバーしてんのかな
2022/12/04(日) 14:04:39.89ID:dhPvL362a
イラストいいやん
秋のひどいアールヴとたづまいもなんとかしてくれ
2022/12/04(日) 14:17:27.85ID:xllPJAXud
クリコラももうおしまいか
前衛はまだいいけど支援と回復は落書きレベルのゴミイラスト押し付けられてかわいそうだったな
2022/12/04(日) 14:18:36.43ID:dhPvL362a
>>604
後衛より一回クリコラが多い前衛さんw
2022/12/04(日) 14:21:57.32ID:7dR2gItI0
ゴミイラストだろうと引かないという選択肢がちゃんとあるほうが良くね
2022/12/04(日) 14:22:54.79ID:3l/VtNPTM
ごちそうさまさんの想像力はなんなんだよ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Xq8i [60.89.145.147])
垢版 |
2022/12/04(日) 14:27:54.98ID:JrsJ0n+C0
プロフィール画面で小ちゃいキャラタップすると勝利ムーブするの初めて知った
2022/12/04(日) 14:29:30.57ID:2L/lanRK0
クリコラのイラスト、こんかい全員上手くない?
2022/12/04(日) 14:32:11.21ID:gXFwJlMra
>>607
流行り物の絵も描きつつアサリリ絵を安定供給するごちとかもう運営とふみおじ超えて新規呼び込みに1番貢献してるだろ
2022/12/04(日) 14:37:57.42ID:q/ADhLHaM
あらいちケツキックは眼福やった
ふみおじに絵の心得が有ればなぁ
2022/12/04(日) 14:38:20.08ID:atgkKgZNd
新規増えてるんですかね...
てかあの人レギマとかまだやってんのかね
2022/12/04(日) 14:38:27.97ID:0NRiKX7b0
>>610
実際ごちニキのおかげでモチベ保ててるわ
怪我はかわいそうだけどそれで何人の人が救われたのだろうか
2022/12/04(日) 15:08:51.05ID:loxQU+EI0
HP低くても自分自身でライフアシストしてあげてるくれる前衛なら問題ない
それすらしないなら無視でもいいんじゃないのというお話。貢献度下がるわけだし
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R08k [1.75.212.16])
垢版 |
2022/12/04(日) 15:13:23.57ID:ySFSF0WDd
前衛ライフアシストのクソステで屈伸してくれてありがとうやで
2022/12/04(日) 15:20:02.46ID:wrkKNt4qd
いいぞもっと争え
2022/12/04(日) 15:24:28.82ID:qc5yQav7d
自己ライフアシストが正義って考えが間違ってるのは置いといて
自分でライフアシストしようともしないとか言ってるあたりで連携の取れてなさが見て取れて中堅未満なのがわかる
2022/12/04(日) 15:36:13.79ID:gw6A0Q710
操り時計対策って今はどんなのがトレンドなの?
個人的には加速時計が堅実な気はするけど
2022/12/04(日) 15:40:18.20ID:fG4Dinp50
div2100位以下あたりに降りてこい。
そんなん誰も使ってないから
2022/12/04(日) 15:45:33.52ID:2dS0vMcoa
作戦会議です!はみんな持ってるんだから入れようや
2022/12/04(日) 15:48:59.41ID:kQ22hvfwr
クリコラ上手いんだけど夢結様は誰か分からんかった
あとちかるがぶっさい
2022/12/04(日) 15:56:34.32ID:tB/iX1eed
ライフアシストってここのよく訓練されたお姉様はともかく
大半のレギオンは特に話し合いもせずに後衛が1,2枚入れてるかどうかでしょうから…
2022/12/04(日) 16:24:16.54ID:PTvcCt/Xd
開幕ライフアシスト連発で即ハート20達成な戦法がメジャーになってるみたいだけど、
じゃあもうこれ以上ライフアシストメモリア要らなくねってなるよね?
ライフアシストガチャ回らなくなって運営さん的にもマズイんじゃないすか?
2022/12/04(日) 16:37:34.64ID:ZBX9OlKbM
かーっ!やっぱライフアシスト2人じゃ遅いわ〜!もっと人数増えればな〜!って圧かけてるけど誰も自分もやりますとは言い出さない
2022/12/04(日) 16:46:25.29ID:rFVKyoWSd
一人でやってるよりはましよ…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-uJTL [49.105.82.221])
垢版 |
2022/12/04(日) 17:09:21.70ID:0Ywpfs+Gd
レギオンリーグはやw

年末進行かな?
2022/12/04(日) 17:12:12.06ID:Ua+CHCE00
CSがあるからだろ
2022/12/04(日) 17:22:16.18ID:loxQU+EI0
最新のメモリアにもクリコラにもライフアシスト既に入ってないやろ
運営もすでに「即ハート20戦法」はヤバイ、ナーフしないとと考えてるやろ
2022/12/04(日) 17:24:52.70ID:IzTf1bAY0
ライフゲインで直接最大HPを削っていけ
2022/12/04(日) 17:26:36.13ID:3dbl+f+80
ライフ下げ実装して調整した気になるのが関の山よ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af83-wBFm [133.209.119.231])
垢版 |
2022/12/04(日) 17:26:43.43ID:i7kHzr4Q0
水防御とかいらね〜
2022/12/04(日) 17:35:59.33ID:oMQIp2fVa
>>621
夢結いたっけ?
2022/12/04(日) 17:40:13.22ID:Ua+CHCE00
>>628
やばくないだろ互いにやるだけなら基礎Hpが物を言うんだから衣装集めにつながって運営は嬉しい
2022/12/04(日) 17:41:27.38ID:emZZmCwLM
消去法でたぶんゆゆ様って感じのゆゆ様がいる
2022/12/04(日) 17:43:06.64ID:VDXU54Aa0
俺はこのちかる好きだぞ
肉がある方がいい
2022/12/04(日) 17:43:46.64ID:oCEvEiwCa
>>628
本当にヤバいならどんどんライフアシスト実装して集金するに決まってるだろ
んで一通り行き渡ったらライフアシストメタを実装して集金するマッチポンプが対人ゲーの基本
2022/12/04(日) 17:56:00.68ID:lJkNe7Am0
リーグいつも通り火曜から日曜だと思ってたら違うのかよ
2022/12/04(日) 18:01:00.58ID:AvRKz7Tsd
ライフアシスト配布ピン差しでいいんだからそりゃガチャに出さなくなるよな
ピン差しだとリロードが増える?だから何?だし
結局レギマの序盤数分がどれだけ意味のないものかっていうのが改めて浮き彫りになっただけだな
2022/12/04(日) 18:01:14.51ID:Hj2+uwXU0
CSが区切りになるひと多いだろうな
こんなインフレ続くのに最前線を維持するのはキツい
2022/12/04(日) 18:07:43.86ID:9SEuIVPiM
下げる手段がない場所のバフはやり得
序盤の攻防とかどうでもいい

これがある限りいくらでも搾り取れるよな次はクールタイム短縮とかいっとくかポケラボ?
2022/12/04(日) 18:09:07.60ID:Ni9W4JEf0
7/9でリーグ突入しちゃ~う
2022/12/04(日) 18:09:24.63ID:gXFwJlMra
操りのめんどくささに折れそうな軍師多いだろ(当社調べ)
2022/12/04(日) 18:09:53.06ID:rFVKyoWSd
レギマの時間を短縮するオーダーでいいよ
2022/12/04(日) 18:22:26.27ID:NJQgTnxud
レギマ休めるオーダーください
2022/12/04(日) 18:22:32.62ID:TNw7i4sM0
ワールドカップでアディショナルタイムを覚えたコバ
2022/12/04(日) 18:25:03.99ID:4MuA1GVJ0
>>644
隠しオーダー腹痛偽装の策を使うのですわ
2022/12/04(日) 18:37:11.98ID:mEM+kc2ld
クリコラ楓さん勃ってそう
「楓さん…その…アレが当たってます…」
「当たってるのではなくて、当ててるんですわ!」
2022/12/04(日) 18:39:27.21ID:YVpDVO4p0
>>645
コア割りの時に持ち時間一杯まで使ったら、その分
アディショナルタイムにします

アディショナルタイムは7分です!とか
2022/12/04(日) 18:40:03.25ID:8oxqrpII0
レギマもスキチケで消化できるようにならんかのう
2022/12/04(日) 18:43:50.73ID:q/ADhLHaM
外征にスキチケ使いたい
2022/12/04(日) 19:05:06.78ID:DwJ7+gPka
別にそこまでしてレギマやらなくていいでしょやりたくなけりゃ
スキチケも不参加も変わらんし
2022/12/04(日) 19:52:59.17ID:GPjyJuFW0
誰のファンイラストとはいわんがもう貝合わせでしょこれ
2022/12/04(日) 20:10:06.47ID:Doa5RQ/8a
あれ辰姫てこんな可愛かったっけ?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-93TB [106.128.108.186])
垢版 |
2022/12/04(日) 20:27:35.35ID:NQXB9zmra
>>653
ルナトラ未使用だからと思いますわ
目が赤くなっていませんし
2022/12/04(日) 20:31:00.15ID:aw5LNNgG0
たつきは一人称たつきのところもかわいい
2022/12/04(日) 20:41:27.30ID:loxQU+EI0
胸しぼんでないか?
2022/12/04(日) 20:42:23.00ID:+yYFRLuE0
リリィたるもの、胸くらい自由自在でなければいけないわ
分かった?りり
2022/12/04(日) 20:43:00.41ID:TNw7i4sM0
オーダー間違えましたわ
手汗びっしょりですわ
負けたら梨璃さんに裏に連れて行かれるところでしたわ
2022/12/04(日) 20:45:42.34ID:dExdV11/M
サマーライブBD今日までや
スレリリィは当然予約したよな
2022/12/04(日) 20:53:30.60ID:fG4Dinp50
658さんオーダー間違えてましたよね?これが本番だったらどうするんですか?
2022/12/04(日) 20:58:50.75ID:GPjyJuFW0
相手9/9なのに一人いないんだけどコバ?
2022/12/04(日) 21:05:27.15ID:fG4Dinp50
今日入ってきたんじゃない
2022/12/04(日) 21:18:12.52ID:JA/egbyC0
初心者いるじゃん安泰だな
2022/12/04(日) 21:21:20.70ID:aw5LNNgG0
>>661
かわいいね(天葉)
2022/12/04(日) 21:35:27.39ID:loxQU+EI0
今日加入ならセーフや
金曜日に開幕という事を忘れてる傭兵マンはアウトや
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dd5J [60.69.218.13])
垢版 |
2022/12/04(日) 22:08:15.02ID:Ty0Ha8fU0
対戦した後参加してた相手がレギオンから消えてます
このバグ直してくださいまし
勧誘したいのに
2022/12/04(日) 22:15:37.66ID:N8uvCrGF0
藍ちゃんの冬ボイス聞いて思ったけどあいみん上手くなったな
2022/12/04(日) 22:34:23.07ID:wdrgKAeYM
上手くなったらあかんやつやないの!?
2022/12/04(日) 22:42:08.60ID:EVJwqEMl0
藍ちゃんらしさを残してうまくなるのは問題ないんじゃないかw
2022/12/04(日) 22:42:15.09ID:4Yp8ZkyN0
おいおい藍ちゃんの棒読みはワザとってフォローしてたワイがバカみたいじゃん!
2022/12/04(日) 22:43:41.64ID:EVJwqEMl0
でも棒読みっぽいのかわいいよね
2022/12/04(日) 22:53:36.68ID:VDXU54Aa0
らんもせいちょうしてるんだよ?
かちてぇんだよ
2022/12/04(日) 22:55:04.71ID:bNRYWh7td
>>642
ゲームやめたくなるレベルの面倒臭さよ
2022/12/04(日) 22:57:41.53ID:ShJtvWyi0
みんな面倒くさくなって操りなんて無かったことにすれば万事解決ですわ!
2022/12/04(日) 23:05:06.05ID:GUDOMXCId
藍ちゃんを操りたい
2022/12/04(日) 23:05:51.29ID:JA/egbyC0
ポインセチアで
操りオーダーの打ちミスして
勝てる試合落としたらと思うと
今から楽しみだな!
2022/12/04(日) 23:10:13.12ID:VDXU54Aa0
操り使われたら覚醒妨害使ってください、からのレギメンAうち忘れ、からのレギメンBの即興アドリブオーダー、からの混乱したレギメンCの終盤盾とかは頻発しそうで今からめっっちゃ楽しみだゾ!
2022/12/04(日) 23:17:04.78ID:ShJtvWyi0
ひっさしぶりに課金したら、レギメンが2人抜けることが判明しましたわ
おしまいですわ、無駄金でしたわ
2022/12/04(日) 23:17:25.11ID:p7r5IV2ra
藍ちゃんの追加冬ボイスあるの?
こういうのってリリース前に全部収録しとくから去年と変わりないと思ってた
2022/12/04(日) 23:19:11.00ID:EVJwqEMl0
操りなんかどーんと受けちゃって光水(風とか闇とかでもいい)使っちまえよ!!
2022/12/04(日) 23:48:14.99ID:y5pQSIws0
1欠けの22時1位さんに百合乱暴されましたわ…
2022/12/04(日) 23:49:35.18ID:aw5LNNgG0
22時1位ってどこだインポか?
2022/12/04(日) 23:50:29.72ID:EVJwqEMl0
いんぽ
2022/12/04(日) 23:53:48.53ID:hoKXythH0
前回のレギリでエース様が引退してからボロ負け続きで空気が悪いです!
助けてりりちゃん!
2022/12/05(月) 00:04:51.29ID:d1txTIr30
>>681
CSにも出れないレギオンからナメプされるよりもマシやろ
2022/12/05(月) 00:09:57.69ID:5V1JWAHF0
無課金なのにレギオンで戦力1番高いわたくしにほぼ全タゲ向いてるってくらい
デバフで真っ青にされて、ほぼ攻撃する隙が無いくらいの屈伸してますわ
他の前衛3人バフ10段↑積みで放置されてますが敵側としてはそれが正解なんですの?🥹
2022/12/05(月) 00:14:34.74ID:AnnY9+EwM
相手の気分を悪くさせれば勝ちや
2022/12/05(月) 00:19:41.45ID:d1txTIr30
タンク担当が嫌でしたら転籍か攻撃妨害側に回るべきですわ
攻撃妨害担当からしたら、薄く全体に攻撃妨害するより1人を集中砲火する方がアリですわ
少なくとも気分を害せるのですのよ
2022/12/05(月) 00:22:09.42ID:xAIL1/j00
敵側としては殴る側とデバフ側は分けるべきや
2022/12/05(月) 00:31:50.18ID:1egkirP0a
メモメボナメで衣装交換してもEX空けられねえのホンマにウンコやな

ムカついてきたわ
2022/12/05(月) 00:53:33.76ID:c+qOb40Rd
トップレギオンって引くガチャまで指示されて
試合終わったらVCで2時間以上も平気で反省会するのかよ聞いてねーぞ
やべえもう抜けたくなってきた(ヽ´ω`)
2022/12/05(月) 00:55:32.00ID:QRIj7KQLd
どの時間帯でもそういうところあるね
2022/12/05(月) 01:01:08.23ID:JjzIZ9gf0
こんな所でそんな愚痴言ったらレギメンに特定されるんじゃありませんの?
2022/12/05(月) 01:12:12.51ID:VE8QTbSTa
ちゃんぴょんしっぷ報酬貰っておいて終わったらとんずらこくなんてさせねえからな
そこがお前の墓場だ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-wBFm [221.171.102.58])
垢版 |
2022/12/05(月) 01:18:04.55ID:ay5rJyPk0
>>690
そのうちEXセットとかで売り出すよ
予言する
2022/12/05(月) 01:19:16.00ID:vuCrLQ6t0
>>690
必要なら出たときにとってるしあとから取るってことはexスキルいらんってことだろなら問題ないだろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-uJTL [49.96.27.63])
垢版 |
2022/12/05(月) 01:25:31.21ID:6oCW6VCMd
藍ちゃんの中の人はビジュアルに全振りしちゃったからしかたないのてすわ

藍ちゃんの中の人にコミケで藍ちゃんのコスプレして貰って
素人レイヤーたちを百合乱暴してほしい
あの人のビジュアルなら可能でしょ

もちろん衣装は公式のやつ貸してあげて!!
2022/12/05(月) 01:28:28.48ID:1Omwe6Ie0
ガチレギオンはガチャ配信させて本当に引いてるかチェックするところもあるんだろ?
2022/12/05(月) 01:34:37.66ID:vuCrLQ6t0
>>698
そこまでしないだろバトルログと個人成績から所持、凸具合は見れるんだし
2022/12/05(月) 01:38:36.91ID:vuCrLQ6t0
>>690
ああすまん新しい衣装ってことね
まあ必要な衣装なら55連はするかな俺なら
そういう意味では3kでex付きで売られてる衣装っていいよな
2022/12/05(月) 01:38:42.89ID:hAx4kbKm0
ふみおじ楓の実況しかしてねーじゃねーか
2022/12/05(月) 01:47:32.81ID:JjzIZ9gf0
こんな時間まで楓さんと二人きりで何も起きないはずもなく…
2022/12/05(月) 02:12:05.50ID:klXn/Qat0
???「は?」
2022/12/05(月) 02:52:45.83ID:1egkirP0a
ふーみんのルームメイトって不明なんだよな?
楓さんの部屋で見てるのかな?

もう恋人やん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f83-wBFm [221.171.102.58])
垢版 |
2022/12/05(月) 03:26:02.90ID:ay5rJyPk0
サッカーの時だけ楓部屋のデカデカテレビで見てそう
2022/12/05(月) 03:53:37.05ID:DHKGml+Y0
アサルトリリィは2050年ぐらいの近未来だったはず……なんか変だな
2022/12/05(月) 05:24:22.57ID:hmAKxqx+0
あの世界でW杯なんてやってる余裕あるのかな
2022/12/05(月) 05:55:40.68ID:ntzYQNLCd
ゲヘナチャレンジカップ
2022/12/05(月) 07:02:19.54ID:IPOjR0qrd
リリィ達がオルビオくん蹴っ飛ばして世界大会やってるよ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0YeA [106.154.155.39])
垢版 |
2022/12/05(月) 07:55:24.00ID:aAIMQMcQa
なんて非人道的…😭
2022/12/05(月) 07:56:11.75ID:AZ4gBptM0
ふみおじこういうことやるから原作者が勝手に言ってるだけって言われるのよね
2022/12/05(月) 08:34:59.04ID:PxjccVoOd
もしかしてポインセチア杯ってワールドカップ?
4年に1度やるつもりとか?
2022/12/05(月) 08:36:08.66ID:Q4DauS9u0
普通に3ヶ月に1回位やと思う
2022/12/05(月) 09:30:54.03ID:/OljWAmbd
それもうレギリはいつも予選会ってことじゃん
移籍しにくいし爆破もできない
2022/12/05(月) 09:45:30.29ID:Q2XTHGV80
それは絆が深まるコバね(ニッコリ
2022/12/05(月) 10:17:36.63ID:bwvdOqaXM
今年最後のレギオンリーグ楽しんでる~?
2022/12/05(月) 10:44:50.87ID:y46LccCl0
レジェバやるの忘れてたのじゃ
2022/12/05(月) 11:11:01.65ID:Fy+2DAek0
ミルダムの配信が1個2個しかなくて
3配信以上にコメントがちょっと待たないとクリアできないの終末感あるね
2022/12/05(月) 11:28:57.90ID:c+qOb40Rd
ポインセチア杯は回を増すごとに出場可能の枠が増えそう
今の2倍3倍くらいに出場の枠が増えたら、無課金でも出場レギオンに潜り込めそう
そうなったら、レギリ終わって出場できないと分かった途端、脱退者が続出しそう
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8f-qLCG [49.96.229.154])
垢版 |
2022/12/05(月) 11:32:23.03ID:UDOwZ0hfd
>>711
もう少しこう手心というものを…
2022/12/05(月) 11:34:48.60ID:PBgLzb4S0
>>720
痛くなければ覚えませんわ!
2022/12/05(月) 11:42:16.07ID:TWPazfUY0
白髪夢結にボコボコにされても学習しなさそうな人が言っても説得力がありませんわ
2022/12/05(月) 11:42:39.83ID:PBgLzb4S0
フィーバーガチャ大当たりでしたわ!
やはり5%しか信用できませんわね!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-0YeA [106.128.36.240])
垢版 |
2022/12/05(月) 11:45:22.15ID:FulXSC+Ua
>>723
Fever前回から88連スッカスカなんですが😭
裏山C
2022/12/05(月) 11:48:48.43ID:3ulimP68a
>>707
関東甲信越勢が内ゲバ繰り返して自滅してるだけで世界的にはそう悲観的な状況じゃないのかも
2022/12/05(月) 12:05:47.35ID:pyMpZHfN0
>>719
姉と一緒で3つに分けるのかな
2022/12/05(月) 12:14:54.43ID:Rx7UrDTbd
>>718
時間次第じゃない?
日付変わってすぐなら毎日10件以上は配信してるよ
2022/12/05(月) 12:22:19.21ID:NLnMNs/cM
アサルトリリィで検索したら普通に10件以上出てきて草
>>718の探し方が悪い
2022/12/05(月) 12:34:41.73ID:DD4StI1D0
無料ガチャ引いて綺麗な青空だったらその日は石ガチャ回さないことにしてる
テーブルが悪い
占いアプリかな?
2022/12/05(月) 12:47:51.46ID:+cvjxRVDr
はいはいドッカンドッカン
2022/12/05(月) 12:55:21.56ID:zQCJF6iH0
クリコラは「(癖がありすぎて)キャラが誰だかわかんねーよ!」ってクレームが殺到したからTwitterでは描かれてるキャラ名を明記するようになったのかしら?
2022/12/05(月) 12:58:56.21ID:2GV0poV30
ルベルムに合わせてアナザーヌーベルとか実装されないかしら
2022/12/05(月) 12:58:57.09ID:8G47sNJbM
>>711
でも日頃からサッカーとか馬とかの話題振る奴らもいるからね
どっちがマジョリティかわからない以上ノイジーな方に傾くのは仕方ないね
2022/12/05(月) 12:59:47.73ID:5No4D+YDa
>>731
? 明記されてないが
2022/12/05(月) 13:02:03.26ID:Rx7UrDTbd
ツイッターに一人変な女はいるね、「誰か分からないんで名前書いてください」ってしょっちゅう言ってるやつ
まぁミュートにしたけど
2022/12/05(月) 13:11:23.62ID:vuCrLQ6t0
>>731
見てきたけどなくねw
2022/12/05(月) 13:13:47.68ID:vuCrLQ6t0
ああイラスト内に書かれてんのかw
見直したら10月にはすでにキャラ名書かれてたから昔からじゃねえの
2022/12/05(月) 13:19:28.08ID:H1JPKu+oa
>>735
女アイコンのおっさん、な
2022/12/05(月) 13:34:12.79ID:pdOC1g34a
>>737
マジやん
老眼でしゅまん
2022/12/05(月) 14:17:00.48ID:VE8QTbSTa
もう半年近くクリコラやってるのか
2022/12/05(月) 14:25:11.94ID:ShAYbBtWd
過去札覚醒、リフレインチケ更新、ケイブ更新あたりはそろそろしてよくね
2022/12/05(月) 14:35:14.03ID:z93bk5f0a
ボックスガチャはなんでやめたのコバ
2022/12/05(月) 14:37:40.18ID:D1KkuZ05a
ラムネ回収されたら悔しいじゃないですか
2022/12/05(月) 14:41:38.51ID:NLnMNs/cM
ラピライのPが言ってたが不評しか無いコンテンツは削るんだとさ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-R08k [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/05(月) 14:54:56.17ID:l15iAiOk0
ガチャチケ回収出来てないからボックス再開はよう
2022/12/05(月) 14:56:32.59ID:vuCrLQ6t0
いうてレギオンボックスガチャ出るたびにまたこれかよとかレギマ回数増やさなきゃいけないとか参加しなきゃいけないって文句言ってるやつ多かったしな
消したら消したで文句言われんのはウケるわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-yXS1 [106.129.152.215])
垢版 |
2022/12/05(月) 15:20:52.29ID:inn5SfF7a
取るもんねえよ(指ペン以外も追加しろ)派
レギマ(と外征)参加面倒派
全回収のために回数増やすの面倒派
ラムネ入手イベだぞ派
レギメンがリセットしてくれない派
とかいろいろいた気がする
2022/12/05(月) 15:34:15.80ID:NLnMNs/cM
結局のところコンテンツそのものを楽しんでる声は皆無やったわけだ
報酬が目的ならボックスガチャである必要がないし
2022/12/05(月) 15:38:46.84ID:+cvjxRVDr
>>744
ラピライじゃなくてラスピリです…ラスピリ…
2022/12/05(月) 15:52:00.97ID:vuCrLQ6t0
>>748
そりゃ日課のおまけでアイテムが多くもらえるよってレベルのコンテンツなんだからボックスガチャ最高!楽しい!なんていうやつはおらんやろw
毎日の無料ガチャレベルのあれば回すかなみたいな存在だったわ
2022/12/05(月) 15:55:45.38ID:XLVWI4BTa
>>749
ふとももゲーの大先輩ラスピリさんか
もう死んじゃうらしいね
2022/12/05(月) 15:58:46.04ID:pHfetAgGM
ボックスガチャは好評不評を判断するラインにすら立ってなかったよ
あれに正負どちらの感情も抱けない完全に無
2022/12/05(月) 16:30:52.73ID:XHMXLurw0
ボックスガチャは実装直前まで賑わってじゃないですかやだー
2022/12/05(月) 16:48:20.42ID:ov2KmWhZ0
BOXガチャは報酬追加しないのに何度も続けたのがなあ
2022/12/05(月) 16:54:24.43ID:6+GscGJD0
最低でも週3設定の欠席なしでないとミッション埋められない不必要な期間の短さはちょっとね…
底引きの概念が消失してたり新メモリア出さなかったのもそうだったけど
2022/12/05(月) 17:02:19.86ID:TnC44kw/0
レギオンメンバーで楽しめるコンテンツとやらがレギオンボックスガチャだったってマジ?
2022/12/05(月) 17:09:10.46ID:xtqazmqt0
マンデーガチャ毎日開催して欲しいわ
2022/12/05(月) 17:13:12.67ID:PIcWeW5Ma
もっとアサリリ楽しむために、レギリを朝昼晩の1日3戦同じレギオンと銭湯、1日のうち2勝した方が勝者にしよう
2022/12/05(月) 17:24:30.46ID:h0LWZ46Ba
ラスバレちゃんにもBO3制導入か
eスポーツやね
2022/12/05(月) 17:30:10.93ID:mmxSF+P8d
レギオンで楽しめるコンテンツはよ
2022/12/05(月) 17:49:00.57ID:AVDuJOKma
>>744
つまり百合から俺君ハーレムが不評だったからラピライというコンテンツ自体が削られたのか
2022/12/05(月) 18:00:18.02ID:29tedBSv0
ゲーム内コミュニティーの追加もはよ
2022/12/05(月) 18:08:36.01ID:tcnRXrAhd
ラスバレでプレイヤーの存在感がほぼ無いのは正解だった
2022/12/05(月) 18:22:48.44ID:aJcoRzATa
マンデーガチャ今月も続投か
やるやんコバ😉
2022/12/05(月) 18:26:32.01ID:29tedBSv0
マンボーの美味さがいまいちわからん
課金してめちゃくちゃガチャ引く人だと美味いんだろうか
2022/12/05(月) 18:27:38.23ID:yJUkEHG/0
メインリリィを選択して好きなリリィを攻略したかったよ
ホーム画面にかえりりとかたかしもがいたら幸せだと思う
2022/12/05(月) 18:32:15.56ID:Ey8Z+L2V0
>>765
逆では?
無課金だから月メダル1500枚までと決めてるけど今月は石が心許ない、そんなときこそ6000石節約出来るマンボガチャ
アテにしてたらいきなり開催されなくなる可能性もあるけどな
2022/12/05(月) 18:33:58.18ID:vuCrLQ6t0
>>765
単純にイベガチャ88お疲れ様ガチャ44の人ならマンデー2回で天井だから1500石浮くだろ?
5%ガチャだからマシな方だし嬉しい人は助かるガチャよ
2022/12/05(月) 18:34:31.68ID:XHMXLurw0
マンボて で800稼いで月末ムーンで天井
おまいらが石減って天井届かないって言ったから実装したコバよ
2022/12/05(月) 18:35:27.11ID:29tedBSv0
>>767
無課金でも15回は余裕で回せそうだけどって思ったけど俺がちゃんと報酬とってるからか
言われて納得したDiv2だったりギガント3000位とかだと厳しそうだ
2022/12/05(月) 18:36:48.17ID:vJSo6yXCd
月頭からマンボーで大丈夫か? 節約しない方がいいおいしいガチャくるんじゃないか?
2022/12/05(月) 18:38:30.32ID:mmxSF+P8d
毎日マンボーしろ
2022/12/05(月) 18:48:10.22ID:ovygz1Ov0
色々オマケはあるけど他のガチャでボナメ200集めるのと比較すると石1500がオマケみたいなもんだからナ
2022/12/05(月) 18:53:14.93ID:hAx4kbKm0
えなとちかるのマンゴーボーナスガチャはやくしろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-R08k [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/05(月) 18:53:54.34ID:l15iAiOk0
マンボー4回引いたら属性ムーン付いてくると言う事ないんだけどな
2022/12/05(月) 19:01:41.31ID:I5fSHSfUM
チューボーガチャ待ってる
2022/12/05(月) 19:09:11.81ID:7CJi3OXq0
ムーンガチャくれ
2022/12/05(月) 19:30:04.74ID:1Omwe6Ie0
去年は月末ムーンのかわりに振り返りガチャがあったけど今年は集金の必死さが違うからムーンもあるかもしれんな
2022/12/05(月) 19:34:35.81ID:6OBw1RY00
廃課金以外、年末年始、2周年待ったがいい
2022/12/05(月) 19:43:00.20ID:ajb9s8mGd
来月2周年ってマジ?
レギマ2年もやってるってマジ?
2022/12/05(月) 19:44:32.76ID:k2uFLbNv0
レギマはじまったのって3月くらいからじゃなかったけ
2022/12/05(月) 19:49:25.51ID:hAx4kbKm0
この2年でメインストーリーどれくらい進んだ?
2022/12/05(月) 19:51:50.25ID:dqq3362j0
2周年記念レギリで過去最高の減少率達成できそうなの草なんだ
2022/12/05(月) 19:58:51.59ID:xAIL1/j00
実際良い区切りだからな
2022/12/05(月) 20:02:36.70ID:VQboXqYXd
>>781
軽く調べてみたらこんな感じだった

1/30 試用版スタート(週7だっけ?)
2/15 試用版改修(週2水土、20分→15分、コールド追加)
3/11 正式版リリース(週3)
3/30 日数選択追加
2022/12/05(月) 20:11:39.76ID:XHMXLurw0
レギマ20分に外征全難易度
今じゃ耐えられんな
2022/12/05(月) 20:12:31.69ID:Ey8Z+L2V0
>>770
回せるんだが、急なうまガチャに備えて常に手元に1万石残しておきたい
正直言うと毎月1500枚とか言っといてなんやかんや15回+別メダルガチャとか回しちゃってたんでこのままじゃ今月1万石割りそうになるって月は月メダルガチャは回さず節約してたんだが、マンボがあるなら調整しやすい
2022/12/05(月) 20:14:36.92ID:vuCrLQ6t0
石が足りなくなったら買うだけや
2022/12/05(月) 20:20:41.79ID:Ey8Z+L2V0
なんか分かりにくい日本語になったな
ま、伝わるやろ
2022/12/05(月) 20:26:43.81ID:vJSo6yXCd
ライブのBD予約忘れたしちんはるのDVD代わりに予約しよ……
2022/12/05(月) 20:36:31.89ID:HltTRifNr
プレボの中に高難度のプラチナチケット貯めてる人、あと4、5日で消えるよ
2022/12/05(月) 20:41:20.71ID:vuCrLQ6t0
グローリーも買わねえとなあ
2022/12/05(月) 20:44:09.54ID:ovygz1Ov0
高感度のは当日クリ始まったから即回収して使ったわ
2022/12/05(月) 20:44:52.73ID:VUlaQuFA0
>>751
死ぬ直前にメインストーリーが最強に盛り上がってるよ・・・
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Xq8i [60.89.145.147])
垢版 |
2022/12/05(月) 21:19:12.39ID:bozW4olc0
クリコラって何で不評なの?
2022/12/05(月) 21:28:37.98ID:zQCJF6iH0
・下手くそが多いから
・メモリアイラストはラスバレで唯一手放しで褒められるポイントだったのにソコに手を入れたから
2022/12/05(月) 21:31:43.77ID:xAIL1/j00
コラボとか言ってるけど単にコストカットしてるだけだから
2022/12/05(月) 21:40:02.45ID:ovygz1Ov0
ラスバレのコラボはユーザーへのデメリットでしかない
これ基本な
2022/12/05(月) 21:42:36.72ID:h0LWZ46Ba
リリカルおじさんだったけどコラボシナリオ自体は良かったよ
当時は衣装も全部回収したしな
ガルパンは0着だけど
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Xq8i [60.89.145.147])
垢版 |
2022/12/05(月) 21:43:30.38ID:bozW4olc0
>>796
引きたいものは引いて引きたくないものは引かないっていうまったり無課金の気楽な思考だから私が今まで気にならなかっただけでガチってる人達からすると金払ってガチャ引きまくる以上は強さだけじゃなくて絵のクオリティも高くないとちょっと納得できないみたいな感じの認識でよいか?
2022/12/05(月) 21:44:26.16ID:h2sd9Ko9a
クリコラは絵が気に入らなくても性能で取らざるを得ないのが…
純粋に気に入った絵だけ回せたら違ったのでしょうけど
2022/12/05(月) 21:45:00.80ID:Ntvpp7Gs0
回復メモリア確定奥の方に押し込められてクリコラにいい思い出がありませんわ…
2022/12/05(月) 21:45:19.34ID:vuCrLQ6t0
別にラスバレの絵が最高!ってわけでもないからよほど酷くなけりゃクリコラの絵もいいけどな
アサリリ公式絵だってイラスト統一されてないし
コスト削減っていうけど内製より外部に委託したほうが金かかりそうだが
使い放題のポケラボイラストレーターに書かせたほうが安上がりだろ
2022/12/05(月) 21:45:30.41ID:xAIL1/j00
メモリアストーリーというものがちゃんと機能してるならイラスト微妙でもストーリーで満足とかあったはずなんだが消えたからな
そういやメモリアストーリー増やすとか言ったあと何個増やしたんだポケラボ
2022/12/05(月) 21:45:31.53ID:NLnMNs/cM
なお流行りコンテンツとのコラボ要望は少なくない模様
体は正直ね
2022/12/05(月) 21:47:57.51ID:4+Vwj/Oed
公式イラスト班が優秀ってのが前提で
・絵柄が公式とかけ離れてるのが多い
・背景の描き込みもいまいち
・モーションもついてない
と完全に劣化してるくせにスキルだけは強くてレギマで勝ちたいユーザーに引くことを強要してくるから
2022/12/05(月) 21:49:41.61ID:Ntvpp7Gs0
>>803
コストよりはイラスト班の負担軽減って気もしますわね
何人で回してるのか知りませんがシナリオ書きと同等か以上の負荷でしょうし
2022/12/05(月) 21:49:54.66ID:VUlaQuFA0
この話題の強要で毎回笑う。
どんだけコバの犬やってんの
2022/12/05(月) 21:50:05.50ID:JpQ8jUGEd
もうアサリリが閉鎖的すぎて新規見込めないからな
クリエイターの力借りてるわけよ
まあ新規なんて入ってこないけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-yXS1 [106.129.154.40])
垢版 |
2022/12/05(月) 21:50:29.50ID:zmT/NGpva
あの髪と服がゆらゆらするやつ求めてるやついたのw
まあポケラボの画期的なアイデアらしいから褒めてもらえてよかったなコバw
2022/12/05(月) 21:52:32.23ID:vuCrLQ6t0
>>807
今でもイベ2つにギガントと誕生日出し続けてるし何も文句はないわ
2022/12/05(月) 21:52:37.72ID:ZCzMhd5+M
タピオカがちゅるちゅる吸い込まれるやつ
花火が打ち上がるやつ
この2つはお気に入り
2022/12/05(月) 21:55:04.88ID:2VVBh9SCa
水の車窓メモリアだとJパイがゆらゆらするから要る
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-yXS1 [106.128.38.175])
垢版 |
2022/12/05(月) 21:55:17.33ID:TaOgyKBda
強要www
誰も強要してねえから引かなくていいよw
自分の意思で引いてんのをまるで引かされてるみたいな言い方すんなよ言い訳だろそんなの
クリコラ無しで戦えるレギオン行くかレギマやらなきゃいいじゃん
むしろ俺は白紙でもぶっ壊れに強けりゃ喜んで凸るわw
2022/12/05(月) 21:55:34.65ID:MBN1Kvx/d
ゲボラボ養護信者いて草
2022/12/05(月) 21:55:43.61ID:29tedBSv0
正直原作公式とかついてるアカウントで世界観ぶち壊しなサッカー実況してるのはどうかと思いました
2022/12/05(月) 21:59:36.01ID:vuCrLQ6t0
クリコラ引きたくなければ引かなきゃいいんじゃないとしか言えんわ
コラボだって全スルーしてるやつも多いだろ
俺はクリコラホームに設定するくらいには好きなイラストあるからいいけど
2022/12/05(月) 22:01:58.37ID:Ey8Z+L2V0
酷評されてるレーターのtwitter覗いたら上等な絵が掲載されてるとかありましたわね
2022/12/05(月) 22:02:40.72ID:yJA5V7oI0
コラボは引かなきゃいいけど
クリコラはクリコラ以外からも出てくるから・・・
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saaf-yXS1 [106.129.153.109])
垢版 |
2022/12/05(月) 22:04:25.60ID:crUxDUvqa
あらりりとたつきみそらとペヤングとライブのクリコラは普通に好きだわ
2022/12/05(月) 22:04:47.00ID:29tedBSv0
作品コラボはその作品のファンが新規に来るかもしれないけど
絵師コラボでその絵師のおっかけが新規に来たりはしなそう
2022/12/05(月) 22:04:58.68ID:hAx4kbKm0
ふみおじのなりきりプレイは今に始まったことじゃないから気にならなかったけど新規の人とか意味わからないよね
ラスバレでリリィたちが壮絶な殴り合いしてるのも
2022/12/05(月) 22:05:14.62ID:vuCrLQ6t0
>>820
ようらんもいいぞたい焼き食ってるやつ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Xq8i [60.89.145.147])
垢版 |
2022/12/05(月) 22:05:25.23ID:bozW4olc0
>>813
確認したらマジでちょっと揺れてるのね
これスカート揺らしてパンチラするメモリア出したら売れるんちゃいますか
2022/12/05(月) 22:10:53.09ID:4+Vwj/Oed
>>820
ブス専じゃん
2022/12/05(月) 22:11:31.59ID:vuCrLQ6t0
下品なパンチラとかはいらねえなあ
夏のようメモリアでさえ意味わからんかったし
まあ公式がパンチラしてる作品ですよって言われたらそれまでだが
2022/12/05(月) 22:11:51.69ID:Ey8Z+L2V0
そういやまつり様とゆゆ様の乾杯イラスト、ゆゆ様はサンタ風衣装なのにまつり様が普通にレギオン隊服なのジワジワ来る
お姉様クリスマスで張り切っちゃったんですね
2022/12/05(月) 22:13:52.64ID:vuCrLQ6t0
>>825
自分が気に食わないからってそういうのは良くないぞ
お前が好きなものにもそう言われるのがオチだから
2022/12/05(月) 22:14:51.99ID:tcnRXrAhd
>>818
ピクシブ見たら印象変わったのいたなあ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-Dd5J [60.69.218.13])
垢版 |
2022/12/05(月) 22:21:42.56ID:nXDwxfoa0
ストーリーも応募できるようにしたらどうよ
2022/12/05(月) 22:24:14.79ID:AaFSdKYCM
強要はほんと草
2022/12/05(月) 22:27:43.66ID:4+Vwj/Oed
まあ強要は言い過ぎだけど対人ゲーメインなんだから強くねえと意味ねえだろ
2022/12/05(月) 22:28:23.62ID:ZCzMhd5+M
かちたい?
2022/12/05(月) 22:28:37.23ID:h0LWZ46Ba
石は欲しい
2022/12/05(月) 22:28:50.94ID:4+Vwj/Oed
めっちゃ勝ちたい
2022/12/05(月) 22:29:27.80ID:29tedBSv0
安西先生・・・勝ちたいです
2022/12/05(月) 22:29:42.16ID:vuCrLQ6t0
強くなるためにオーダーとかいうわけわからん模様凸してるとしたらクリコラの絵とかどうでもええやろ人が書いてあるだけマシだ
2022/12/05(月) 22:31:15.11ID:hAx4kbKm0
ワイはオーダー1つも買ってないからお前らも買うな
2022/12/05(月) 22:32:23.91ID:vuCrLQ6t0
追加されなければもう買わないよ約束する
2022/12/05(月) 22:33:21.18ID:6+GscGJD0
クリエイターだそうですがどちらさまで…?って存じ上げない絵師が多かったのもあるかな
最近の絵師に明るくなく世間知らずなだけかもしれないけど…
恥ずかしながら自分はかにビーム先生ぐらいしか知ってませんでした
2022/12/05(月) 22:35:34.87ID:vuCrLQ6t0
絵師自体は一人もわからん
ただ淡い系のイラストは全体的に好きだったわ
2022/12/05(月) 22:39:15.43ID:Ey8Z+L2V0
イラストレーターの名前まで網羅してるやつなんて早々おらんやろ
岸田メルとか蒼樹うめとか堀口ゆりことかくらい相当有名じゃないと
アニメキャラデの細井氏もかなり有名な方だとは思うけどね
2022/12/05(月) 22:41:04.08ID:hAx4kbKm0
フミカネ先生にアサリリ描いてもらえんか
界隈が近すぎて競合するか?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa47-0YeA [106.154.154.131])
垢版 |
2022/12/05(月) 22:52:52.77ID:O2w359W3a
ポケラボ信者が湧くほど好評ってことで
12月以降もバンバンきますねこれは
2022/12/05(月) 22:53:45.77ID:VUlaQuFA0
強要されてるのとどっちが信者ですかね
2022/12/05(月) 22:56:53.74ID:pUC41JmQ0
現状、操りって出し得オーダー?
絡め手出してきたかと思ったのに
ゲーム性ゼロやな
2022/12/05(月) 23:07:52.47ID:lD5aqJf50
>>846
出す方が得だけど、操りで反撃されると双方オーダーの恩恵時間が減るので双方損するはず
9後衛の次は操り反撃で止めや
2022/12/05(月) 23:15:42.71ID:abptW6P80
くるくおーらんたんとかいうパワフォC3/補助3の人権クリコラメモリア
6000石で持って無い妨害担当はやる気無いから追放レベル
くるくおー取ってない妨害担当の僕が言うんだから間違いないです
2022/12/05(月) 23:21:18.85ID:Tfo+fHV50
クリコラ特別感だすなら絞込み機能にクリコラ追加しろよ
非表示にするから
2022/12/05(月) 23:23:51.20ID:Tfo+fHV50
>>848
大ダウンじゃないの言うほど人権か?
2022/12/05(月) 23:36:44.29ID:c+qOb40Rd
前衛「水属性攻撃デバフが付いてる攻撃妨害メモリアは全部取れ」
妨害「属性デバフの効果いまいち実感できないんですよね…」
2022/12/05(月) 23:37:25.36ID:d1txTIr30
風刃や水刃だしてるレギオンだとⅢ砲は脅威じゃないⅣ砲のアップが重要だし
2022/12/05(月) 23:40:22.67ID:Ey8Z+L2V0
もういっぱいあって分からんから支援UP3だったら脳死で交換交換ん!ですわ!
2022/12/05(月) 23:52:50.23ID:vuCrLQ6t0
よーしふみちゃんとサッカー見ちゃうぞ~^^
2022/12/06(火) 00:40:55.58ID:8Ja5Wat80
サッカー見てると
札束ポチポチゲーしてる自分が情けなくなってきますわ
2022/12/06(火) 00:45:54.96ID:O3S2nxHjM
イラストなしでもいいとかやべーのが沸いてんな
2022/12/06(火) 00:48:39.47
HAGE先制ゴール
2022/12/06(火) 01:00:50.52ID:zRUtXA5z0
HAGEの見事なゴールに二水ちゃんもご満悦や
2022/12/06(火) 01:02:08.06ID:Aa6l9DNi0
ふみおじウキウキで草
2022/12/06(火) 01:37:20.71ID:6XqCWJdr0
日本優勝したらおっぱいバレーみたいに二水ちゃんのおっぱい見せてほしい
原作者の力で!
2022/12/06(火) 01:55:15.70ID:SdL+jf59a
板を見てどうしろと
2022/12/06(火) 02:00:08.85ID:8Ja5Wat80
こばやッチ見てるか~
2022/12/06(火) 02:05:34.46ID:WzTvePEA0
先月のリーグで序列1位が引退
今月も繰り上げ序列1位が引退
毛尾張だよ😭
2022/12/06(火) 02:43:57.66ID:VpmBwFWkM
クロアチア出身のリリィ出してゲヘナに改造させましょう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 636a-uJTL [14.14.133.221])
垢版 |
2022/12/06(火) 02:48:50.91ID:6XqCWJdr0
二水おじもお疲れ様!
2022/12/06(火) 02:54:33.73ID:Aa6l9DNi0
またごちニキがふみおじ慰めてんのか
2022/12/06(火) 02:56:35.47ID:8Ja5Wat80
こんくらいの絵ならまじで秒で描けるんやなごち氏は
2022/12/06(火) 03:02:16.58ID:dj6FjURad
さすがに勝ち負け両方のパターン描いてたんじゃないかね
2022/12/06(火) 03:02:27.64ID:Q/W+zp780
まじで1月のリーグと2月のリーグは楽しみやな
2022/12/06(火) 03:19:19.96ID:wM/cWhYVd
あの人の描くペース見てると実はAIなのではと思うときがある
2022/12/06(火) 03:43:04.86ID:Aa6l9DNi0
用意してるかは知らんけど勝ちパターンも見たかったわ
2022/12/06(火) 07:33:24.17ID:zCEKfFSO0
勝ちパターンはひばふみ朝チュン
2022/12/06(火) 07:38:53.10ID:MHsuiWuJd
ふみおじのツイートの嵐まあまあ酷くておハーブ
2022/12/06(火) 08:12:48.50ID:lnLWuLGw0
尾花沢軒栄(HAGE)が出て来すぎだろ
2022/12/06(火) 08:14:01.82ID:eOLCCBD20
点取った頃二水ちゃんウッキウキになってた
2022/12/06(火) 08:49:48.39ID:gSByqiNf0
ラスバレも日本代表お疲れ様フィーバーガチャとかだしてのっかってけ
2022/12/06(火) 11:15:28.60ID:8Ja5Wat80
レギマも外征もほぼ毎日来て他の時間もログインしてるはずなのに戦力がここ数ヶ月全然上がらないレギメンはどういうことなんだぜ
2022/12/06(火) 11:28:25.32ID:UMe+0jp50
無微なら数ヶ月停滞するのありえる
最新メモリア完凸しないとステ低くて入れ替えできないのに今は無微程度じゃ簡単に完凸なんてできないから
2022/12/06(火) 11:32:19.09ID:gk3+Fwc30
急に強くなってびっくりさせたる!
2022/12/06(火) 11:43:25.83ID:FGG6cdpv0
ふみおじのツイートからレギオンリーグ始まってて草
2022/12/06(火) 11:54:07.53ID:fjvXsSSiM
>>877
弊レギのその枠はレジェバBラン落ちとかしてるから戦力伸びないのは分かるけど
レジェバちゃんとやってて伸びないなら謎やね
2022/12/06(火) 12:09:27.27ID:neWwczXX0
イベガチャ我慢すれば無微でも月に1枚くらい完凸できると思う
リリパスオンリー微課金ならもっと楽
1天井分くらいは配ってるしマンデー込み月メダルで1枚、ムーンガチャやお疲れ様ガチャ、FEVERガチャでムーン3個くらい
5%ガチャでメモメ集めて1枚
よほど引きが悪くなければこんな感じで1枚くらい完凸できそうだがどうやろ
まあ衣装はきついかもな後衛向けだわこのやり方は
2022/12/06(火) 12:13:05.80ID:GO+9gZtjM
最近やり始めたイベ限チケットガチャで5〜6体衣装回収してるから戦力爆上がりしてる
2022/12/06(火) 12:18:40.19ID:wWJFBzcK0
意気揚々と今月の胃腸コレクションガチャ回したら、既に交換可能リリィのやつコンプ済だった…
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf4-R08k [122.152.37.96])
垢版 |
2022/12/06(火) 12:38:16.81ID:PSr0ZUWc0
内臓集めてんのかよ;
2022/12/06(火) 12:46:32.68ID:neWwczXX0
どうして先にメダルから交換可能な衣装見ないんですかね?
2022/12/06(火) 12:56:18.32ID:nrQvJ6RL0
たづさの内臓、3000円
2022/12/06(火) 12:57:45.94ID:/ukk6Bxur
>>886
寝ぼけた状態でガチャ回して後悔したことが何度もありますわ
ボナメの交換ラインナップと衣装メダルを勘違いするなど…
2022/12/06(火) 12:58:41.43ID:TCNUyPBor
SSR恋花様の肝臓
2022/12/06(火) 13:06:41.99ID:elJLGfZYa
>>884
流石ゲヘナ… ドン引きですわ!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a783-npbb [133.202.81.35])
垢版 |
2022/12/06(火) 13:08:29.74ID:nBBt1f7+0
膣はおいくら?
2022/12/06(火) 13:11:37.49ID:8Ja5Wat80
>>882
そう、自分がほぼ無課金だからこそなんでそんなに戦力上がらないのか分からん
ほぼログイン勢で参加率悪い勿論戦力据え置きという人を除隊したことがあるが、そっちの方がプレイスタイルとしては理解出来る
参加率高いのにHPすらまんじりとも上がらないのがよく分からない
2022/12/06(火) 13:13:26.40ID:PAY8ctBza
君の膵臓をたべたい
2022/12/06(火) 13:16:56.74ID:neWwczXX0
>>888
ちゃんとヨシ!せんかい!

>>892
単純に役職を凸るとかそういう頭がないんだろ
レギマ勝つ気なけりゃ戦力上げることすら頭にないかもしれん
2022/12/06(火) 13:19:26.39ID:d4655OZZM
コラボかアニバに向けて石貯めてるんじゃね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-93TB [106.128.108.238])
垢版 |
2022/12/06(火) 13:23:16.73ID:la7NsPFJa
>>891
あなたにいいこと教えてあげまちゅ
ゲヘナの研究所いって、
「ホースください」頼んでみてくだちゃい
解体処理したリリィの膣の部分がもらえまちゅ
ほんとはお金かけて廃棄しないといけない部分だから無料でもらえまちゅ
2022/12/06(火) 13:23:33.98ID:Aa6l9DNi0
ラスバレってアニバも大したガチャこないイメージなんだが
2022/12/06(火) 13:36:26.03ID:CZLWiJwF0
ラスバレでうまいと思ったのハフバのグランドフィナーレガチャだけだわ
2022/12/06(火) 13:36:39.06ID:d4655OZZM
去年舞台キャラがコラボ扱いで来たからな
シマリスムーブになるのも理解できなくはない
2022/12/06(火) 13:54:09.31ID:neWwczXX0
ラスバレで一番うまかったのは福袋だな
2022/12/06(火) 13:54:24.31ID:neWwczXX0
立てるか
2022/12/06(火) 13:57:54.69ID:neWwczXX0
【ラスバレ】アサルトリリィ Last Bullet Part551
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1670302523/

https://i.imgur.com/66Bidwe.jpg
2022/12/06(火) 14:17:49.11ID:ctDTRRZJ0
>>902
たておつでえす
2022/12/06(火) 14:22:33.57ID:bFbkXdhF0
>>902
乙ですわ!
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa17-yXS1 [106.128.100.209])
垢版 |
2022/12/06(火) 14:36:38.05ID:0AJd6KPua
>>902
2022/12/06(火) 15:09:36.61ID:nrQvJ6RL0
>>902

もゆ様は濃そう
2022/12/06(火) 16:08:07.14ID:6AQEsi0Ia
>>902


長谷部冬佳様を植物状態にした懺悔ヌードでもゆ様が脱ぐってマジですか?
2022/12/06(火) 16:40:38.71ID:gpgI42Jid
衣装ガチャあるある言いたい
交換可能な衣装が2つある状態で10連で衣裳1つ交換して
20連目でさっき交換した衣裳を引いちゃうの

コバやってるよね?
2022/12/06(火) 16:43:02.06ID:Ozq/kWtgd
ガチャ引ききる前に交換するお前がクスリかなんかやってるだけ定期
そんなアホなやり方であるある言ってるボケお前だけや
2022/12/06(火) 16:53:44.17ID:zznKYZRx0
正月は好きなメモリアと衣装を選べる福袋があったよね
2022/12/06(火) 16:54:25.27ID:lrmg8nQqa
メンテ木曜日?リーグの前日で大丈夫??
2022/12/06(火) 17:02:07.42ID:CZLWiJwF0
リーグ中にイベントが終わるから復刻のデータとたつきの開放がくるんやろ
2022/12/06(火) 17:02:39.61ID:p7EkPiLx0
まず交換できる衣装があったことがない
2022/12/06(火) 17:02:48.46ID:6a5jI/vAd
>>908
もう少し頭使おう
2022/12/06(火) 17:14:52.58ID:Sz/szO7H0
今上位は戦力60万もあるんだな
インフレぱねえな
2022/12/06(火) 17:45:29.49ID:gpgI42Jid
>>910
AndroidとDMMで同じの2つ買った記憶がある
あれまたやってほしい
2022/12/06(火) 17:49:59.58ID:/Omphbdt0
>>908
やってるのはお前だよ
2022/12/06(火) 18:04:52.05ID:neWwczXX0
ゲームのサービス期間が伸びるに連れて総戦闘力が伸びていくのはインフレというのか?
伸びないゲームは存在しない気もするんだが
2022/12/06(火) 18:05:20.81ID:neWwczXX0
>>908
同情もできないレベル
2022/12/06(火) 18:08:51.72ID:gjq88G2S0
60万到達とか2ヶ月前の話やんけ
2022/12/06(火) 18:20:00.63ID:POdLW0rba
>>908
たいせつなお客様コバ何もしてないコバ
2022/12/06(火) 18:23:34.70ID:ctDTRRZJ0
>>908
天才
2022/12/06(火) 18:31:33.06ID:nrQvJ6RL0
書いてある通りだとヘマしてなくても20連する事に変わりはなさそうなんだけど
流石にこばがかわいそうコバ
2022/12/06(火) 18:44:16.23ID:gk3+Fwc30
今はおまへん65万だから
2か月で5万ならそこまでインフレしてない?
2022/12/06(火) 18:50:38.46ID:+yxZ2tr3d
メモリアのコストがしばらく変わってなかったからメインメモリア枠で伸ばすのが停滞気味だったかな
今月からはメイン枠1枚更新するたびに1500くらい上がるからおま編ならかなり伸びそう
2022/12/06(火) 18:53:19.98ID:bfyvSnqn0
覚醒19完凸でメイン埋めておまかせ55万だった
衣装とかオーダーで10万も差があるのかあ
2022/12/06(火) 18:54:13.52ID:6a5jI/vAd
少し前の完凸でAtk3500ぐらいのメモリアで染まってるから最近の完凸で4500ぐらいのに置き換えるのにはなかなか時間かかるわ
2022/12/06(火) 19:00:25.75ID:hRF0Tlz4x
完凸の覚醒19と21で埋まっててもおまかせ60万行かないな
衣装差がやばい
2022/12/06(火) 19:00:35.02ID:G07/hu0d0
レジェやってないやつ切って欲しい。
いつまで1stチャームやねん
2022/12/06(火) 19:13:20.86ID:CKj1chVC0
先月に伊東閑さん欲しがってた新規リリィいるかしら
この衣装ガチャですわよ
11連で交換できますわ
ただしメモリアは付きませんわ
2022/12/06(火) 19:13:23.98ID:neWwczXX0
レギチャでやってくれ
2022/12/06(火) 19:14:49.01ID:neWwczXX0
>>930
ほしいのは衣装だろうしちょうどええやろ
良かったなすぐ来て
2022/12/06(火) 19:17:41.21ID:bfyvSnqn0
辰姫チャームの詳細はよ
一本分の素材はあるんだがコルブランド作るか悩むなあ
2022/12/06(火) 19:32:27.63ID:d4655OZZM
レジェバやってないアクティブおるんか
2022/12/06(火) 19:52:09.86ID:a7FvQduX0
居るしそいつらをアクティブに含めないとしたらマジで人口5000人くらいになるんじゃね
2022/12/06(火) 20:12:40.44ID:G3aIon4i0
レジェバはやってるし素材は集めてるしキャラは開放してるけど、鍛えるためのポチポチがもう絶対無理
2022/12/06(火) 20:14:11.59ID:neWwczXX0
charmの強化とか動画でも見ながらポチってりゃすぐ終わるだろw
2022/12/06(火) 20:16:53.49ID:G3aIon4i0
>>937
コバもそういう考えなんかなあ。アンケではめっちゃこれについて書きまくったけど
2022/12/06(火) 20:28:39.99ID:PRgpZT3Id
レギマならそれ用の2nd一本つくれば形になるわけだからなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-R08k [1.75.212.126])
垢版 |
2022/12/06(火) 20:33:00.87ID:hZc3c0Ved
星4チャーム直接作れるだけでもだいぶ違うんだけどなぁ
2022/12/06(火) 20:59:38.92ID:8Ja5Wat80
素材一気に消費して星5作れたらいいんだけどね
ここの運営はcharm作ったことないだろうから仕方ないね
2022/12/06(火) 21:00:34.66ID:4Ozp7Rwm0
オプション厳選も緩和して欲しかったけど変なアイテムでお茶を濁されたからなあ
2022/12/06(火) 21:03:29.92ID:i3F0iBXB0
この作業がめんどくさくない人は素直に尊敬しますわ
2022/12/06(火) 21:09:12.18ID:/sEY/SCs0
ワイは最近実績カンスト民になったわ。あれの作業だけはつらい許せん
2022/12/06(火) 21:14:08.83ID:SdL+jf59a
そして餌用のチャーム作ってる時に限っていいオプが出るまでがセットやな
2022/12/06(火) 21:16:51.30ID:6AQEsi0Ia
一番手のかからないエアルム実績だけ埋まってねえわ
あと110匹くらい
2022/12/06(火) 21:23:23.82ID:hpSPmORv0
>>930
ありがとうございます
しずりりメモリアも欲しくなったので先月のイベントガチャチケ交換のやつから無事引きましたわ
2022/12/06(火) 21:26:11.95ID:sFXWqOT/a
特性成功とオーダー進化がまだ残ってるわ
2022/12/06(火) 21:27:59.79ID:/Omphbdt0
後衛だからエアルムは捨ててますわ
2022/12/06(火) 21:30:48.30ID:/63OJsG+r
レギオンランクがCになりました。
2022/12/06(火) 21:31:38.06ID:TLoAVhyRd
charm製造でマウス1個駄目にしたわ
2022/12/06(火) 21:38:23.82ID:5WmU0V/40
加減しろ!
2022/12/06(火) 21:39:00.01ID:nrQvJ6RL0
うちのアホメンは2ndに限ってゴミオプション付けてる池沼多いで
いくら1800↑だからって前衛で防御オプション妥協は💩
2022/12/06(火) 22:10:17.39ID:pJX3BVila
実績は特性強化が一番面倒でしたわね
オーダー関連はドロップ1.5倍のときに稼いでいて正解でしたわ
エアルムはがんばらなくても外征と救援で毎日2匹ずつ倒してれば自然と達成出来るのではないかしら?
2022/12/06(火) 22:16:37.95ID:+9GnKrQc0
レギマで敵味方含めてHPの下一桁が00か50でぴったりになってるのが自分だけだと暇人は俺だけか…ってちょっと不安になる
2022/12/06(火) 22:24:05.20ID:+yxZ2tr3d
昔は救援やってるだけでまあまあ楽しかったのと
ズッキーニ道場の存在のおかげで1000体は割りとすぐだったな
2022/12/06(火) 22:25:05.61ID:3JSoUIf+M
救援メダルなくなっちゃったけどもういいよね?
2022/12/06(火) 22:28:53.86ID:zRUtXA5z0
救援好きなのもあってエアルムは苦じゃなかったな
一日に何回も救援やってると同じ人と被ることがあってこいついつもいるなってなる
たぶん相手も同じこと思ってんだろな
2022/12/06(火) 22:36:51.20ID:Ko/uduvW0
レギオン抜けるのもなんかめんどいからラスバレサ終して欲しい
すまんな身勝手で
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c7b1-Xq8i [60.89.145.147])
垢版 |
2022/12/06(火) 22:40:59.34ID:uPY/06CZ0
勝手にやめれば良いのでは
2022/12/06(火) 22:42:09.42ID:dERW2AG60
特性強化成功実績は特性3までは100%成功するから
オプション運任せでいいのが出来るまで大量生産したチャームの余り物を使えばどうとでもなる

オーダー進化実績は課金オーダーなしだとかなり厳しい
メダルショップに新しいの並んだら同種の5個をそれぞれ進化させた後に限界突破で重ねるという不毛な作業が必要になる
メインストーリー1章のランダムドロップは確率低すぎてAP消費量に全く見合わんし
2022/12/06(火) 22:42:31.57ID:neWwczXX0
無課金とかオプション厳選する石で天井目指したほうがいいだろw
4凸目のボーナスでオプション1個分稼げるし
2022/12/06(火) 22:46:04.19ID:bFbkXdhF0
>>961
課金オーダーのみでの実績解除は進化素材が枯渇しますわ
ある程度はメインストーリーのドロップオーダーでやる必要がありますわ
2022/12/06(火) 22:49:02.40ID:8Ja5Wat80
>>959
でも自分もこの気持ち分かる
2022/12/06(火) 22:49:13.56ID:bfyvSnqn0
1.5倍で2個落ちたときに回収した人は賢かったな
もう一度やると思ったけど二度とやらないみたいだし
2022/12/06(火) 22:49:31.67ID:nrQvJ6RL0
大分早い段階から意識して進化素材5倍使って1つずつ進化してたから課金オーダー買ってないけどもう終わってるぞ
2022/12/06(火) 22:50:26.76ID:vq58YEdea
自分もドロップ1.5倍の時にオーダー回収したクチだから特に印象に残ってない
特性強化成功は頭おか

>>959
とりあえずお姉様が先に死ぬまで殺して貰えないだろうよ
2022/12/06(火) 23:41:45.95ID:neWwczXX0
オーダー強化素材とピースはなぜか鍵でしか取れんからなあ
2022/12/07(水) 00:29:24.18ID:wewgTjyRM
ついに花林ちゃんが世間に見つかってしまったのか
2022/12/07(水) 00:55:35.36ID:1Vry0RM2M
ヤマノススメのモブに一葉と松村ふうかいた
2022/12/07(水) 01:37:06.88
気付かなかった
2022/12/07(水) 01:51:52.18ID:67CxqyJj0
さやぱかさんだけはラスバレ楽しんでるな
2022/12/07(水) 02:56:59.33ID:JQyp4cFd0
リーダーが解散するって言い出して助かる話
2022/12/07(水) 03:37:59.32ID:olCbNSWe0
爆破するなら、そのレギオン譲ってほしいわ。恩恵だるい
2022/12/07(水) 06:27:38.98
朝起きたら8/9になってた
2022/12/07(水) 06:35:38.79ID:YphUlPhc0
欠員を埋めてくれるお助け結梨ちゃん実装してほしい
2022/12/07(水) 06:53:05.07ID:eg07WYFJd
レギリ直前に8/9になってしまったら!?

脱退ボタンを押します
8/9レギオンを探して加入します
あっという間に9/9レギオンの出来上がり!🤗
2022/12/07(水) 06:56:50.78ID:gKDdwkI+x
募集するより抜けたほうが早いんだ
2022/12/07(水) 07:21:34.74ID:jrhfYGOgd
今日のレギマのお相手は夜警団か
2022/12/07(水) 07:36:25.82ID:ycc7YOIQ0
8/9でもリーグ参加できれば十分よ
うちはリーグエントリーまだしてない…
2022/12/07(水) 07:56:45.14ID:VbSiLc02d
頭石灰か?
2022/12/07(水) 08:13:14.39ID:ylFUIL4qa
🍎強めの妨害入ってるじゃん
いけるぜ
2022/12/07(水) 09:01:27.67ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:06:20.11ID:E9nXwbUN0
umeruzo
2022/12/07(水) 09:07:44.20ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:08:47.02ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:14:12.62ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:18:39.96ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:21:09.50ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:22:43.69ID:bla0LTmr0
2022/12/07(水) 09:25:06.42ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:28:02.63ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:30:05.29ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:31:22.91ID:E9nXwbUN0
uma
2022/12/07(水) 09:31:59.50ID:dJ3/mtVOa
梅様自重
2022/12/07(水) 09:33:10.74ID:E9nXwbUN0
ume
2022/12/07(水) 09:33:37.98ID:E9nXwbUN0
そろそろ質問を
2022/12/07(水) 09:35:47.71ID:E9nXwbUN0
どうぞ
2022/12/07(水) 09:36:18.70ID:E9nXwbUN0
うめ
2022/12/07(水) 09:55:06.42ID:u30mvceba
お得なガチャってどれですか?
質問良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 8時間 37分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況