これから2日間全部スタミナぶっこめばいけそうだけど
ハード神名堀り捨ててまで家具求めるとかロマンでしかないなって
ヤケクソ補填組だから油断してたけど
1年前の復刻とはいえ本来のブルアカイベントは色々とキツいな

https://i.imgur.com/wpiOgKJ.jpg
https://i.imgur.com/jL7my5X.jpg