探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part929

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/12/21(水) 01:34:47.74ID:3EzKLTmm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtJM9OX9cWtRRxQzgvcOccA/

■ヘブバンwiki
https://w.atwiki.jp/hevenburnsred/pages/2.html

■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part928
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671438375/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/21(水) 01:34:57.53ID:3EzKLTmm0
【初心者Tips】

Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです

Q.今からでも話についていける?
A.過去イベントは特殊アイテムで順次体験できます

Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます

Q.リセッタマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
 簡悔コース・確定枠で國見タマor朝倉可憐+樋口聖華(宙の探究)+任意
 クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
 
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
 課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます

Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
 イベントプリズムはSSに勝てるようになってから、アリーナは随時
 中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
 オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
 万能ピースは毎月増えていきます

Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。ゆんゆん、シッキーの評価が高いです
 雷属性ならこじゅ。SSヒーラーが居ないならSで代替に、等
2022/12/21(水) 01:35:27.45ID:3EzKLTmm0
Q.他に知っておいた方が良いことは?
A.
・初心者向けテンプレ集
https://i.imgur.com/aaKme4d.jpg

https://i.imgur.com/Ml7HDEw.jpg

・各種データ
https://i.imgur.com/mvBj6Ue.jpg

https://i.imgur.com/lVKlnD0.jpg

https://i.imgur.com/L6IMk7H.jpg

https://i.imgur.com/TDm1aG3.jpg

https://i.imgur.com/7OsbKSw.jpg

https://i.imgur.com/ol8MpE7.png

https://i.imgur.com/8GE1Ay3.png

https://i.imgur.com/VQwX2hY.jpg

https://i.imgur.com/Swgs0xM.png

https://i.imgur.com/AaN5vbM.jpg

https://i.imgur.com/qb7UtQa.png

https://i.imgur.com/nW4CS5g.png

https://i.imgur.com/IgGcX23.jpg

(確率発生シックスセンス特殊イベ。フラグで会話内容が変化)

・等倍相手のダメージ比較表(上:ブラスター有/下:ブラスター無)
https://i.imgur.com/oWbH7fM.jpg

https://i.imgur.com/oiSaShn.jpg

・錬成アクセサリー関係
https://i.imgur.com/Xdww2uj.jpg

https://i.imgur.com/q8NRxaR.jpg
2022/12/21(水) 01:35:53.14ID:3EzKLTmm0
・楽曲のダウンロード配信スケジュール

現在は予定なし

・現在配信中の楽曲一覧

https://i.imgur.com/p7oOS5u.png

・サウンドトラック(CD媒体)

現在発売中:麻枝准×やなぎなぎ『Love Song from the Water』(通常盤/限定生産盤)
現在発売中:ヘブンバーンズレッドOriginal Sound Track vol.1(完全生産限定盤)
現在発売中: She is Legend『Job for a Rockstar』


・今後の更新予定

https://i.imgur.com/RQGZMhg.jpg


・ワクワクタイム

芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ
毎週木曜夜25:00、毎週日曜夜24:00(再放送)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://i.imgur.com/WC64MNC.jpg
2022/12/21(水) 01:36:12.58ID:3EzKLTmm0
NG推奨、おすすめ設定(JaneStyle)
https://i.imgur.com/h40KmXw.jpg

https://i.imgur.com/SrUIu8f.jpg

https://i.imgur.com/x6net8l.jpg
2022/12/21(水) 08:18:20.88ID:8LIEaCkkd
【2023冬アニメ一覧】
アグレッシブ烈子 シーズン5
あやかしトライアングル
アルスの巨獣
イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
異世界のんびり農家
痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
伊藤潤二『マニアック』
犬になったら好きな人に拾われた。
ヴィンランド・サガ SEASON2
英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
大雪海のカイナ
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
お兄ちゃんはおしまい!
カードファイト!! ヴァンガード will+Dress Season2
外見至上主義
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ
神達に拾われた男2
吸血鬼すぐ死ぬ2
虚構推理 Season2
ぐでたま ~母をたずねてどんくらい~
久保さんは僕を許さない
KJファイル 2期
氷属性男子とクールな同僚女子
Call Star -ボクは本当にダメな星?-
極主夫道 シーズン2
最強陰陽師の異世界転生記
最後の召喚師 -The Last Summoner-
The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War
終末のワルキューレⅡ
シュガーアップル・フェアリーテイル
しょうたいむ!2~歌のお姉さんだってしたい~
ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第25話~最終話
真・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
スパイ教室
聖闘士星矢:Knights of the Zodiac バトル・サンクチュアリ
セブンボイスミュージアム~名画と7人の巨匠たち~
ソニックプライム
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ 深章 厄災篇
ツルネ ―つながりの一射―
2022/12/21(水) 08:18:26.00ID:8LIEaCkkd
ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
D4DJ All Mix
テクノロイド オーバーマインド
転生王女と天才令嬢の魔法革命
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編
とーとつにエジプト神2
トモちゃんは女の子!
TRIGUN STAMPEDE
とんでもスキルで異世界放浪メシ
NieR:Automata Ver1.1a
にじよん あにめーしょん
人間不信の冒険者たちが世界を救うようです
ノケモノたちの夜
HIGH CARD
BASTARD!!―暗黒の破壊神―
Buddy Daddies
火狩りの王
冰剣の魔術師が世界を統べる
「FLAGLIA」~なつやすみの物語~
文豪ストレイドッグス 第4シーズン
便利屋斎藤さん、異世界に行く
僕とロボコ
ポケットモンスター めざせポケモンマスター
魔王学院の不適合者 Ⅱ ~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~
魔術士オーフェンはぐれ旅 アーバンラマ編
魔道祖師 完結編(日本語吹替版)
MAKE MY DAY
もういっぽん!
もののがたり
UniteUp!
齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定
REVENGER
LUPIN ZERO
老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
2022/12/21(水) 08:18:41.24ID:8LIEaCkkd
誤爆したすまん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-1sXf [49.98.154.27])
垢版 |
2022/12/21(水) 09:56:11.56ID:7sEVdaE2d
叔父が死んで遺言書なかったから法定相続人の
俺に8500万円入ることになったけど親戚がイチャモンつけてきやがったからかかりつけの主治医に相続された金は全部課金するって言ったら精神科に入院させられてしもうた。
スマホ一日30分だしWi-Fiないからログインすらできない。
もう死ぬまでゲームできなさそうだな、最後にクリスマスイベントやりたかった
2022/12/21(水) 10:07:15.11ID:qbzgDya2H
本人の同意なしに入院させられるわけない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.57.60])
垢版 |
2022/12/21(水) 10:44:12.52ID:0GpNzeUdp
非自発入院にはちゃんと基準がある
馬鹿は知らないんだろうが
2022/12/21(水) 10:46:43.81ID:PdqmYsm4M
なんのスレだよ
2022/12/21(水) 10:49:10.60ID:dx7Z6Yutd
この程度で非自発入院にならねーよ
2022/12/21(水) 10:50:45.62ID:VbyDgOud0
ラスバレ2年やってるだけでも常人じゃないからね
2022/12/21(水) 10:52:15.40ID:amSNzBrX0
どえらいスレにきてもうたがな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-gwq9 [153.173.12.132])
垢版 |
2022/12/21(水) 10:55:34.06ID:z7jJPGP00
精神科に入院だけが本当定期
17名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/21(水) 10:59:27.41ID:vPPhth/BH
犯罪者予備軍が集まるスレですか?
2022/12/21(水) 11:11:32.11ID:r/IfQ0pna
精神科の入院規定に詳しい人が沢山いてこわい
19名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-9HcT [133.106.53.53])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:13:39.84ID:/V4r7F7jM
スコアタにランキング実装されたら天堂さんが常に1位だよな?みんなの意見も聞かせてほしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-JDzE [126.33.228.110])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:29:24.21ID:MapnvrqMp
ランキングないから緩くやってる層がどれくらい居るかによるで
まあランキングあったら本気出すような層は今の時点でもそこそこガチってそうだけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.128.45.37])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:32:01.38ID:8JeAT4N3a
重課金で埋まるな
2022/12/21(水) 11:32:19.70ID:41ig6SJw0
ノビィに勝てないだろ
2022/12/21(水) 11:36:17.63ID:VIa8tKkba
>>7
来季アニメ?
百合はどれですの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.128.45.37])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:36:24.23ID:8JeAT4N3a
最大スコアじゃなくて蓄積スコアなら無課金ニートでも出来そうだけど🤪
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:36:34.82ID:D3Bx6jbJd
スレ初期からここは糖質臭さが異常だったから、そういうレスもさもありなんとしか
2022/12/21(水) 11:37:05.48ID:7sEeCgSU0
>>8
自称アニメ評論家のイノガイジが食いつくから二度と同じ誤爆しないようにな
2022/12/21(水) 11:37:52.91ID:P8xB0pOC0
ランキングなんて1位の編成丸パクリばっかになるだけのつまらない物
あとは上振れできるかだけ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.57.60])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:39:25.74ID:0GpNzeUdp
これで年末イベントつまんなかったら、マジで冷え冷えだな
2022/12/21(水) 11:43:07.85ID:vSkdSztca
涼を取りたいにゃ
年末イベでキンキンに冷やしてにゃ
2022/12/21(水) 11:54:03.11ID:ZqldBePMd
既にユーザーの熱意はキンキンに冷えてるが?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:54:41.48ID:Pye+xU7a0
来期は20作品以上が異世界転生モノらしいな
2022/12/21(水) 11:54:49.63ID:tCxvZ/kN0
そういや31Cの確定チケットってまだ販売してないんだな
忘れてて売り取りを逃したのかな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/21(水) 11:56:01.63ID:Pye+xU7a0
お兄ちゃんはおしまい
楽しみだわ
2022/12/21(水) 12:03:46.77ID:zYTgiloZd
正直これ以上はもうどんだけはやくSP溜められるかぐらいしか更新点ないしなあ
周りにSP配れるキャラとか居れば人権になれるだろうに
2022/12/21(水) 12:03:56.93ID:O5BUx3wW0
勝手にネタバレしといて何が2章までやってみて。だ
ヘブバンよりこっちの方がグラもいいし泣けるわ🤗
https://i.imgur.com/En1jXb2.jpg
https://i.imgur.com/xxzMHSZ.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:05:17.17ID:vPPhth/BH
そこでこじゅですよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:06:21.90ID:Pye+xU7a0
それってこじゅが最強...ってこと!?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.128.46.25])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:08:13.85ID:em57xBQga
霊験荒型ナリ💀
2022/12/21(水) 12:08:31.62ID:3QveG5ap0
プリコネの水サみたいなのがきたら強いだろうな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.128.46.25])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:13:09.49ID:em57xBQga
初手じゃないけど探偵Sでマイナスからプラスにするスキルあるから31Xあたりから出そう
2022/12/21(水) 12:15:08.05ID:Dwr7FEt5p
3章フラハンが歯応えあって楽しかったな
2022/12/21(水) 12:15:27.42ID:OUaOvl+y0
いずれはスキル説明文がどんどん伸びて、アナデンみたいな形になっていくのだろうか
2022/12/21(水) 12:15:31.99ID:ZqldBePMd
喜べ今週末はいじそうフラハンだ
2022/12/21(水) 12:15:32.85ID:rJ3NPAPW0
3凸効果で毎ターンSP上昇とかどうすか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.60.36])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:19:22.47ID:LU6+l8e1p
SS3凸前提はキツいんすよ
廃課金は喜びそうですね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.142.240])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:19:37.20ID:wdCZBAQLa
現環境のスコアタはダメージボーナス捨ててターン短縮する意味がまるで無いから極論ブラスターすら不要なんで
2022/12/21(水) 12:20:20.07ID:3EzKLTmm0
>>16
すげーレスだな
なんか納得しちまったw
2022/12/21(水) 12:21:41.49ID:cqz+TNe50
最近は破壊率300~400止まりばっかりになってるしなあ
999にしてくれないとわざわざブラスター入れんでええわになる
異時層だけが白虎のお散歩コースと化してる
2022/12/21(水) 12:22:08.53ID:3EzKLTmm0
来期アニメまじ見ないとわかんねー
防フリだけは可愛いので見るがソシャゲは死んだ
2022/12/21(水) 12:22:33.71ID:aIdU10Faa
>>44
ガスマスクあたりにその効果つけて廃の信仰心を試すのもいいかもしれない
俺はこっちのぶんちゃんを貰うわ
2022/12/21(水) 12:22:55.47ID:rJ3NPAPW0
https://key.visualarts.gr.jp/archives/4791
麻枝のシーレジェ曲解説キタワァ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-9HcT [133.106.53.53])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:27:53.00ID:/V4r7F7jM
>>22
ノヴィって誰?天堂さんが本気出せば誰も勝てないと思うけどね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-UqVa [1.75.231.91])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:30:07.41ID:MTGD2Zard
ワッキーなくなっちゃったんだね…
https://www.miyanomayu.com/archives/8971753.html
2022/12/21(水) 12:30:32.91ID:RLSFt4C60
>>51
曲をこのタイミングで入れるってのはだーまえの意志ばかりって訳でもないんやな
2022/12/21(水) 12:31:26.14ID:3EzKLTmm0
>>51
やっぱ自信ねーんやなw
手探りささっと感あるもんな最近のは特に
やなぎんのほうは神曲だろオラァ!オーラでてたのに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-eCX6 [220.156.14.235])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:32:05.80ID:svjJzrt3M
こじゅは必要sp半減させねえか
誰も使ってねえだろ
2022/12/21(水) 12:33:32.69ID:0DN1Q+zOa
お昼ですし🍜
ぶんちゃん定期でゲス🦀
2022/12/21(水) 12:34:18.91ID:rJ3NPAPW0
https://i.imgur.com/TV9RAIi.png
わろた
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-obY1 [126.39.217.205])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:34:24.94ID:CgpG3ybx0
ほんで海外展開したところ売り上げ順調なのかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-YYL6 [27.85.204.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:35:39.39ID:z0OgzuIoa
天堂とノヴィって誰だよ。有名な人なの?
2022/12/21(水) 12:36:22.70ID:rJ3NPAPW0
2ndアルバムに向けてもう曲用意し始めてるらしい
2022/12/21(水) 12:36:52.22ID:cqz+TNe50
>>58
ほんとにやぶれかぶれじゃねえかw
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-cRUC [150.66.127.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:37:56.72ID:r3Dx+jLKM
>>56
強過ぎるからナーフしたら誰も使わなくなっちゃった
馬鹿なのか?
2022/12/21(水) 12:38:39.93ID:3EzKLTmm0
っぱ水着もだーまえじゃんか
パイセンもだーまえっぽいし彼のふわふわは健在なんじゃねーの
作曲に専念してくれSF向きじゃない
2022/12/21(水) 12:40:17.71ID:y1Ye+XX3d
こじゅとユッキーは元の性能でも良いと思うわ
2022/12/21(水) 12:42:21.65ID:e2xsEtsz0
>>60
任天堂とデヴィ夫人は有名
2022/12/21(水) 12:42:35.54ID:cqz+TNe50
ひどすぎて上方修正入ったのって今のところ囲碁だけだったっけ
一応、補強される可能性はあるんだよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-9jqC [175.177.40.60])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:44:44.59ID:JyNGlBHH0
今月も5億は売上られそうだな
アニバでよっぽど空気読まないキャラでない限りは10億いけるかな?
まぁ、その空気読まないキャラ出すんだろうけど
2022/12/21(水) 12:45:45.05ID:0DN1Q+zOa
>>60
天堂ってリネの本国タイトル(漢字版)やろ確か
2022/12/21(水) 12:45:45.73ID:RLSFt4C60
吹雪とマリアをこなすっていう大仕事が待ってるからな
2022/12/21(水) 12:47:42.03ID:Rm2k5p2X0
>>51
鈴木このみに丸投げ過ぎやん
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dc-cRUC [180.39.11.38])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:48:23.54ID:XoViVtRA0
>>67
論外が産廃になっただけだけどな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:50:24.94ID:vPPhth/BH
今日もご苦労さん」とかこういう変な歌詞も
鈴木このみさんはかっこ可愛く歌ってくれてるでしょ?
2022/12/21(水) 12:54:11.90ID:uQ8Pd1Xvd
>>67
もなもトークン効果したような
2022/12/21(水) 12:54:21.30ID:OvVRBx360
もう散々擦られてる話題だろうけど毎月ライブで新曲とかやらなくていいから3ヶ月に一曲でもいいからクオリティ上げてくれ
初期歌に比べて最近の微妙すぎ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-9HcT [133.106.53.53])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:54:35.60ID:/V4r7F7jM
>>60
天堂さんはヘブバンを知り尽くしてる有名配信者。ノヴィは知らない
2022/12/21(水) 12:58:29.50ID:hn2nmpmXd
シーレジェ曲一通り聴くとやっぱGoodbye Innocenceが飛び抜けてると感じる

元々別のイベント用の曲だったそうだけど歌詞の後半で「雪」とか「銀色」とか出てくるし
他にも「どこにも行かないで まだ連れ去らないで きみだけ」とか
「ひとりぼっちには誰もなりたくないんだろう」とか元はシャロ用のイベ曲だったっぽい?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-jUdZ [153.227.205.232])
垢版 |
2022/12/21(水) 12:58:58.94ID:f/twA5fn0
クリスマスミッション5つクリア後も豊後がいる部屋は
4時?に来るとまた落ちてるアイテムが更新されて拾えるみたい
美味しいのは宝石とドングリ
2022/12/21(水) 13:00:07.15ID:8s0OjScia
ムラマサブレードは正直微妙だったけどjudgmentたか過眠症とか良かったけどな
コーラス茅森とかれりんの声役は参加してないんか、ちょっと可哀想
2022/12/21(水) 13:04:57.23ID:fUYPogZb0
シーレジェは今めぐみんが脱退してスランプだから…
2022/12/21(水) 13:05:05.48ID:yuUv5FW3d
仕事サボり場に小石の転石多いな
地震くるんかの
2022/12/21(水) 13:05:30.76ID:OUaOvl+y0
年末年始やアニバが微妙であるほど他ゲにお金遣えるから有難いんだぜ!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-oV9P [160.237.117.23])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:08:51.02ID:gOK2PpFM0
>>52
全部4凸でスコアタ92万出す人だよ
2022/12/21(水) 13:10:41.62ID:l3mV1Luxa
ギターパート難しい方が月歌ってことだよね?
こんなとこでもめぐみんとの才能の差を見せつけてくるのやめたげて~だてなるわ!
初心者であれだけ弾けるなら天才なのにな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:11:27.59ID:JkeqcQNe0
>>79
過眠症はなにげに名曲だよな
2022/12/21(水) 13:11:49.31ID:ZqldBePMd
>>63
今更開発が馬鹿なのは確認するまでもないでしょ
でもわりとあるよね調整要れて強い奴弱く、弱い奴強くしたら元強かった奴が全体で見てもゴミカスになるパターン
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.62.70])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:12:24.90ID:ilwzSWOqp
グッバイイノセンス、すき
他はあんまり好きじゃない
2022/12/21(水) 13:12:55.10ID:hn2nmpmXd
ムラマサブレードはシーレジェ版Indigo in Blueな感じで
向こうの「ウーッ!ハッ!」の掛け声に代わって「セイ!ハッ!」ってするのも良いし曲調も歌詞も好きなんだけど
サビに延々付いて回るえいやそりゃで気が抜けちゃってどうにもハマれないんだよなあ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-eCX6 [49.239.65.97])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:12:59.32ID:3X0Q3Tj+M
>>63
初めは自分含め回復だったんかそりゃ考えただけで駄目だろ
シッキーとか孔明のちょっと強化版くらいの位置づけで良かったのに
2022/12/21(水) 13:13:59.31ID:uUo687OJr
ノヴィは金だけじゃなく時間もかなりつぎ込んでるからな
あれこそ柱の中の柱
2022/12/21(水) 13:14:14.77ID:XcyOqCPxd
>>71
このスレも鈴木このみさんならかっこ可愛くしてくれるに違いありません
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMa2-eCX6 [49.239.65.173])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:14:42.56ID:HxPaJ7ohM
曲はどんどん劣化が進んでるなあ
イベの曲も聴き込んでるうちに良い曲じゃね?ってなることも前は多かったが
2022/12/21(水) 13:15:09.77ID:3EzKLTmm0
そろそろおタマさんにラップさせてもええんやで
2022/12/21(水) 13:15:28.04ID:/UnRw3Vma
君の横顔しか聴かないでゲス
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.59.134])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:16:24.93ID:k5MkHV2Hp
何回も聞いてるとかれりんパートの方が好きになるのよね
個人の意見だけど
声が好きなんかな
2022/12/21(水) 13:20:50.40ID:ILd+qJ+Y0
Judgement Dayが一番好きだわ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-840Q [133.202.237.147])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:24:49.68ID:5MfS7H630
そりゃXAIとこのみ比べたらなぁ...
2022/12/21(水) 13:27:30.12ID:XcyOqCPxd
>>89
ベータ SP13の自分含めSP6回復(計36回復)
ナーフ SP13の自分以外SP5回復(計25回復)

こうしてみるとベータはとちくるっとるな
自分は消費量減らしてSP10の回復4ならつかいやすかったのになと思うわ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-oV9P [49.97.13.126])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:29:02.11ID:dPytme6yd
蒼補正でWhiteSpellですわ
聞くたびに涙出そうになる
2022/12/21(水) 13:29:21.63ID:tCxvZ/kN0
>>89
SP10で自分を含めた全体SP6回復が
SP13で自分を除いた全体SP5回復に

実質SP4消費でバラ撒きまくるのはヤバいのは判るが
だからって現状のは使い辛過ぎるのよな
2022/12/21(水) 13:29:36.82ID:IsST49YJa
だーまえも言ってるけどダウナーな曲の方がXAIは合ってるんだけどね
過眠症とかの歌い方好きよ
2022/12/21(水) 13:31:14.86ID:P8xB0pOC0
今更ながらだけど中途半端に力振り分けせず
ちゃんと器用染めしてたほうがダメージ量延びるんだな
https://i.imgur.com/4QVClJv.jpeg
https://i.imgur.com/vNMFxrf.jpeg
2022/12/21(水) 13:32:21.41ID:DiBZFpUsd
神曲が多すぎて並だとクソに聞こえんだよな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-rmMG [60.89.9.106])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:33:45.81ID:Jke6Bf0F0
どの曲もスコアタのBGMになると大体楽しく聴けてるな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-8NKL [126.254.2.229])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:34:50.34ID:itCGwN78p
まさかクリスマスのイベってこんだけ?
これで終わりなら肩透かしすぎて新鮮で清々しいぞ
2022/12/21(水) 13:36:56.70ID:DiBZFpUsd
SS無料配布が目玉やぞ
年越しに備えろ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fd-teBn [61.207.166.202])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:37:20.61ID:hr6w+YBr0
ハゲが期待しないで言ってたからな
性能やボリュームの割にはセールス悪く無かったけどな
2022/12/21(水) 13:37:40.72ID:duOBqLpSa
イベントじゃないけどキャラのごにょごにょって言葉濁してたからこんなもんだと思ってたけど
31C好きにはウケたからオッケーやろ
2022/12/21(水) 13:38:00.86ID:rJ3NPAPW0
そもそもイベントじゃない定期 勘違いニキ多いな...
2022/12/21(水) 13:40:16.88ID:DiBZFpUsd
求められてたもんを提供したんだから誉めねばな
オーブB'2よりええやろw
2022/12/21(水) 13:45:14.04ID:RLSFt4C60
最近目覚ましの一部がBurn my Soulになった
2022/12/21(水) 13:46:18.74ID:cqz+TNe50
強攻のオーブとエグゾウォッチャーPはいつになったら来るんだろう?
なんであれ逃げ水みたいになってんの
2022/12/21(水) 13:47:33.24ID:uQ8Pd1Xvd
転生してもプリバト4回で取り戻せるようになったんだな
転生が捗るわ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:47:38.96ID:D3Bx6jbJd
そういやエグゾPさんいいかげん実装まだかな。クリシン以外まったくつかってないが
2022/12/21(水) 13:48:02.11ID:RLSFt4C60
>>112
解析的には23日っぽいんやがなんとも
2022/12/21(水) 13:49:09.05ID:DiBZFpUsd
Pで決まってんのか
パープルヘイズやな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-1sXf [1.66.105.64])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:49:30.13ID:6km+VSQod
>>10
過去に鑑定留置で入院してた記録が出てきてしまって先生が長く入院しろと言ってきたんだよ。
当時、国選弁護人だった弁護士に電話したら明日
退院しても良いって言ってくれたよ。
これでやっと俺もクリスマスイベントをやれる。

相続金の課金の話は俺には障害があるから成年後見制度だかなんだか知らんが弁護士が金を管理するとか言われたけど外に出れるだけでありがたいよ。
8年前に逮捕されて精神鑑定にかけられた時も医療観察法適応で40年くらい入院とか言われてたからその時の事を思い出してしまって辛かった。
https://i.imgur.com/FJdOh6C.jpg
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:50:13.68ID:D3Bx6jbJd
闇のパープルアイさん実装済みだからね
Pなのは確実
2022/12/21(水) 13:52:58.24ID:F7N6ezc7d
あーやっぱヘブバンやってるやつってこういうのばっかりなんだなって
2022/12/21(水) 13:54:48.06ID:0zMgf4xia
いや、そうはならんやろw
2022/12/21(水) 13:56:17.83ID:DiBZFpUsd
>>120
的確すぎて不覚にもワロタ
2022/12/21(水) 13:56:31.64ID:cqz+TNe50
>>115
結構前から日付もその都度提示されてるんだけど
毎月、アセット来ると次の月に繰り延べになってんだよね
不可解
2022/12/21(水) 13:59:01.07ID:BQP5MVrgr
このスレたまに洒落にならん奴いるよな
障害で一生童貞の奴とか流石のスレ民も茶化せなかったし
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.55.214])
垢版 |
2022/12/21(水) 13:59:01.74ID:GGdJt6RUa
>>113
ここまでくると経験値減る意味ほぼ無いよな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fd-teBn [61.207.166.202])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:01:02.56ID:hr6w+YBr0
一気に5回転生できるから手間はかなり省けた
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.63.114])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:01:12.88ID:lwQ/39Ptp
アホの言う事信じてる奴いたらやべえからな
もう相手にせんが、設定に無理がありすぎなんだよ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.55.214])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:01:26.87ID:GGdJt6RUa
>>100
いうて回数制限あるんやろ?
2022/12/21(水) 14:02:18.42ID:DiBZFpUsd
生涯童貞!感謝のカニシコ1万回
2022/12/21(水) 14:02:50.00ID:cqz+TNe50
一生童貞はスレにはウヨウヨいそうな気がする
2022/12/21(水) 14:03:40.08ID:F7N6ezc7d
介護ベッドの上が現れたな
2022/12/21(水) 14:05:35.29ID:DiBZFpUsd
左脳にナノマシンを受けちまってな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:08:49.50ID:5Wu/3AIL0
>>116
恥知らずのパープルヘイズは名作だから嫁
2022/12/21(水) 14:10:08.51ID:OUaOvl+y0
ひざにぶんちゃんを受けちまってな……
2022/12/21(水) 14:11:20.97ID:DiBZFpUsd
>>133
あーさんww
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:16:41.83ID:5Wu/3AIL0
ムラサメブレードの歌詞はヘプバンの謎に関係ある?
2022/12/21(水) 14:21:08.45ID:DiBZFpUsd
ぐぐったらジョジョの小説か
そういやスタンド名やったな
2022/12/21(水) 14:24:29.65ID:tTqDM7lar
オーブスキル追加されても転生の鈴足りない
新旧SS衣装SAでスキル6つにオーブのクリシンドライブゲインで既に足らん
せめて+5は気楽に転生させて欲しいわ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.52.209])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:33:40.23ID:VpkLtQbka
スキル枠は4あれば充分てポケモンが言ってた
でもシュトロム結晶は足りなすぎる
いっぱい引いとる人でジェネライズどうしてん?
2022/12/21(水) 14:34:43.46ID:q+LA8Ovga
蒼井のエンジェルズウイングは実質消費10で自分を含めてSP4回復(シッキー入れておけば後衛6回復)とも言えるのでこじゅのSP消費を下げたくらいでバランスは壊れないのではないだろうか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:36:51.93ID:5Wu/3AIL0
>>137
ダンジョンなんてもうほとんど行く意味ないから専用やドライブゲインとかスキル四つで足りないか?
2022/12/21(水) 14:41:25.62ID:tTqDM7lar
>>140
そら削れば足りるけどな
シャトルランでスキル全部付けれないとか付替えが面倒なんが一番ダルいかな
宝珠やるとたまに低SPスキル入れる余裕あればなと言う場面もあるし
2022/12/21(水) 14:42:34.56ID:YUECIQExd
1.3.6.10.15でよくね感はある
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-JDzE [126.33.228.110])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:42:56.99ID:MapnvrqMp
>>139
蒼井のスキル増えたら事情が変わるけど現状はそれしかできない通常1ヒットの置物が前衛に居座るというデメリット付きだからな
こじゅは色々デバフできるからそれ込みでの調整なんでしょ
SS出た当時は雷デバフだけだったけど別バージョン出てからは厄と脆弱もあるしそこまで見越しての調整な可能性はある
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:45:41.60ID:5Wu/3AIL0
蒼井いたらヒーラーいらなくなるってマ?
2022/12/21(水) 14:46:13.76ID:fUYPogZb0
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:47:44.08ID:5Wu/3AIL0
>>143
SP 4で厄はみやみやに謝ってほしい
闘志もそのうちもっと軽いものが出てきそうだし
2022/12/21(水) 14:49:05.59ID:OUaOvl+y0
ヒーラー自体最近特に使ってない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:49:26.91ID:5Wu/3AIL0
>>145
浴衣ッキーが当たったからそこで引くのやめてしまった
2022/12/21(水) 14:50:09.28ID:ZqldBePMd
うちはヒーリングマシンが絶賛フル稼働だわ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.52.209])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:52:14.77ID:VpkLtQbka
おたまさん剣術祭で31aの面汚しだったのに戦闘スタイルまで否定されたらもう汚い悲鳴しか価値ないじゃん
2022/12/21(水) 14:56:00.20ID:fUYPogZb0
戦闘面は31Aが圧倒的かと思ってたからタマがすももに負けたのは意外だった
すももは別に31Bでも強者扱いされてる訳でもないし

まぁ敵撃破の要が月歌カレンちゃんいきりっちユッキーで
タマはヒーラー専として最強なのかもしれんが
2022/12/21(水) 14:56:35.80ID:WP1tAxebd
そういや新ひぐ出てからヒーラー使う機会減ったわたしかに
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 14:56:57.49ID:5Wu/3AIL0
4章前半をクリアしてない人が多いからって後半追加するのを遅らせてるって関係なくないか?
ライフ錬成で大きく水をあけられているのに
2022/12/21(水) 14:57:23.39ID:YUECIQExd
一応は殺し屋やからなちんぽ強い
2022/12/21(水) 14:58:23.03ID:OUaOvl+y0
新規が4章前半までクリアするとして、毎日やってざっくりどれくらいかかるんやろ
2022/12/21(水) 15:00:15.54ID:YUECIQExd
RTA君が数日じゃなかったか
配布のみクリア者もおったし
知識得る得ないは個人差だから知らん
2022/12/21(水) 15:04:00.47ID:lwEIfHSaa
>>151
31Aは基本かれりんがDPごと切り刻んで月歌が黒焦げにすれば事足りるからな
2022/12/21(水) 15:04:21.86ID:YUECIQExd
調べたら4日は草
すげーな何者だよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:08:13.85ID:JkeqcQNe0
>>152
確かにヒーラーだけの性能だと物足りない
だからこそ近いうちに柳以上の人権ヒーラー爆誕かもしれんが
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:09:33.45ID:5Wu/3AIL0
セイントフォールより星火燎原がダメージ出るあの表って火バフデバフをかける前提だからか?
2022/12/21(水) 15:17:36.69ID:LTOt+LNmd
>>152
おまえもカニでゲスか…
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.52.209])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:17:43.90ID:VpkLtQbka
31A
ルカ 火力
カレン 火力
めぐみ 火力
ユッキ 作戦立案 部隊指揮 雑務 工作 ツッコミ
つかさ たまに賢い
おたま マスコット
2022/12/21(水) 15:18:17.16ID:P8xB0pOC0
そら唯一火バフだからな
他はないからそのぶん優位になるさ
今は揃ってる分ダメージは光か闇の旧ユイナか最中が上じゃね?
2022/12/21(水) 15:19:52.78ID:LTOt+LNmd
光使うなら今のトナカイ大人買い必須すか?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.150])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:27:27.95ID:et6wLuEOa
>>31
なんか若者の集団自殺とか誘発しそうやね😓
2022/12/21(水) 15:27:54.34ID:LTOt+LNmd
ロリータの新衣装出してからまた30g限定ガチャやってくれたら回せるんだが
旧ユイナロリータ完凸してたら下手なの回せない
2022/12/21(水) 15:28:07.91ID:fJPGX+4ca
>>162
でもなんだかんだでバランスいいわ
31Cは山脇様しか火力いないのに31Bは蒼井抜けて火力しかいない
振り分けから間違ってると言わざるをえない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:30:27.40ID:D3Bx6jbJd
ニーナの桜華が神スキルということ
このことはご承知おきいただきたい
2022/12/21(水) 15:31:48.55ID:LTOt+LNmd
空からか山からか福音のようなゴゴゴゥンという音が聞こえる
地震の前触れか
年度末がくるぞ…
2022/12/21(水) 15:32:54.25ID:LTOt+LNmd
特攻兵器ニーナ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:36:54.51ID:D3Bx6jbJd
>>164
闇パでトナカイワッキーと似たような立ち位置で、おまけにチャージ族の集まる31F部隊だとシッキー必須レベルだと思うやん? 闇バフに加えて回数制限なしに全体にチャージ撒ける唯一のキャラだし
でもそんなに起用しないんだなこれが
プリズムでは大車輪の活躍なのでレベルは速攻カンストするけどさ
2022/12/21(水) 15:37:59.49ID:/UnRw3Vma
僕のニーナを救い出すまで 二人で仲良く帰る日まで♪
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:39:04.04ID:tG1I2cx60
>>164
新樋口居るなら入れる枠無くない?
旧ユイナ
蔵・ゴス森・一夜めぐ
緋雨
新樋口
みゃーさん
柳・タマ

みゃーさんか緋雨居ないなら引く価値あると思う
2022/12/21(水) 15:41:11.68ID:P8xB0pOC0
>>173
今はフィールド程度なら外して他のバフデバフいれたほうが延びるで
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:43:06.80ID:tG1I2cx60
>>174
それならみゃーさん外して一夜めぐで脆弱入れた方がダメ伸びるんかな?
2022/12/21(水) 15:45:35.90ID:rdAov4vMa
>>169
いやまだ3か月も先だよ年度末
2022/12/21(水) 15:45:37.42ID:/UnRw3Vma
3凸蔵っちとおねんね居たらみゃーさん要らなくない?
どうしても厄を使いたいなら何にも言わないが
2022/12/21(水) 15:49:36.11ID:amSNzBrX0
我が軍の光パ
ユイパイ
めっち
パジャマ
虎タマチャイナ
2022/12/21(水) 15:51:13.29ID:amSNzBrX0
だーまえ、鬼滅意識なら、この曲ぜ
https://youtu.be/oDhY1lpLhu4
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/21(水) 15:53:03.58ID:tG1I2cx60
>>177
蔵っち3凸もしてないわぁ

まぁ結局手持ちと凸次第じゃない?
2022/12/21(水) 15:54:28.09ID:P8xB0pOC0
>>175
やる人ならユイナをアタッカー兼破壊率稼ぎして、ついでにみのりもいれるらしい
蔵をいれるかはよくわからんが
2022/12/21(水) 15:57:06.87ID:UAud7lUd0
だーまえの口からZAZEN BOYSって単語が出ただけでなんかもう草ですわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/21(水) 16:00:27.80ID:tG1I2cx60
>>181
そこまでする人ならトナカイも必須かもね…
2022/12/21(水) 16:02:34.30ID:jgge/gjLa
いい加減編成6枠が手狭なのよ
2022/12/21(水) 16:03:17.90ID:BDVsUljl0
ダメ式の問題なのか売上の問題なのかバフデバフの種類どんどん増えてくもんな
2022/12/21(水) 16:06:31.51ID:rJ3NPAPW0
6枠はまじで足りないな 
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-yt+A [126.76.251.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 16:06:52.87ID:EWcT5P7b0
https://i.imgur.com/wJXcKfU.jpg
初日勢無課金ユーザー僕くん、11万石まで貯める
火レンちゃんガチャで1天井したから2月までに年間配布量18万くらいになるのかな?
ソシャゲ全然やったことないからわからないんだけど、年間3天井の石って配布量多いの?少ないの?
2022/12/21(水) 16:07:59.16ID:gx8Iu7gWd
>>187
君が使わずに困ってないんだからそゆ事や
2022/12/21(水) 16:12:11.02ID:7sEeCgSU0
ソシャゲ有識者A:渋い
ソシャゲ有識者B:こんなもん
ソシャゲ有識者C:凸アイテムやログボ確定も含めれば甘い

こんなとこやろ
2022/12/21(水) 16:15:52.63ID:P8xB0pOC0
次の正月で雷か氷バフ持ったタマかカレンかめぐみん出してくれんかな
2022/12/21(水) 16:18:37.53ID:4OtVPD8pr
こんなもんやな
武器ガチャとかあるんなら渋々だけど
2022/12/21(水) 16:20:37.74ID:RqxbS1wy0
量は普通だが出し方が渋い
不評なコンテンツ無理矢理やらせるのほんまクソ
2022/12/21(水) 16:26:07.17ID:ZqldBePMd
ヘブバンではおもしろさに繋がってないけど枠たんねーなーどーしようかなーが面白いゲームあるし
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1939-obY1 [222.12.82.204])
垢版 |
2022/12/21(水) 16:29:35.27ID:SN6a8EIG0
ヘブバンはサブスクありきな所あるでな完全無課金はキツそうやね
2022/12/21(水) 16:35:02.24ID:+9LCyPyqa
ボードにあった動画って履歴消した場合どっかから見返せる?
2022/12/21(水) 16:45:06.87ID:3KmdOPIeM
なんだよ課金するから入院させられたて
2022/12/21(水) 16:46:37.55ID:hMCTFf6uM
>>190
そんなブスばっかり集めんな😡
2022/12/21(水) 16:54:11.20ID:r7ir1Dmna
ちびころアクリルキー
31Aではめぐみんだけ売れ残ってるってマジ?
六人揃えたれよ!!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.47.90])
垢版 |
2022/12/21(水) 16:54:24.03ID:yPugnTWna
今日のスレは平和やな☺
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.47.90])
垢版 |
2022/12/21(水) 16:57:58.38ID:yPugnTWna
>>198
口が悪いだけの一般人故仕方無し
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.53.83])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:02:22.83ID:miUdWFdYa
>>198
もう31aじゃないし。
早く31b隊長と31a31g補欠こんかなあ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:03:57.51ID:JkeqcQNe0
>>201
個人的には見たいけど賛否両論あるだろうな
2022/12/21(水) 17:05:23.68ID:ITklh4yna
https://i.imgur.com/8nzdg75.jpg
2022/12/21(水) 17:07:50.55ID:Nr2eVbJea
冷たすぎワロタ…
2022/12/21(水) 17:09:11.69ID:tCxvZ/kN0
>>175
新旧ユイナ 火力、破壊率
美也 光フィールド、脆弱
新樋口 攻撃力バフ、クリ系バフ
緋雨 光属性防御ダウン
三野里 心眼
柳 チャージ


現状光パで回復ありならこれが一番倍率高い
なしなら柳の代わりにトナカイ
2022/12/21(水) 17:09:57.73ID:I7p8/E3md
めぐみんの中身リサーチすっか
埼玉県民としか知らん
2022/12/21(水) 17:10:05.87ID:7sEeCgSU0
>>203

https://i.imgur.com/0Or0heE.png
2022/12/21(水) 17:10:46.49ID:BDVsUljl0
まあアニバでめぐみん役呼ばれるし
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-flnr [126.186.63.222])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:13:49.06ID:NdM/eb0Kp
他はまあ良いんだが、属性防御ダウンと属性攻撃アップはなんか納得いかない
パーツ分け過ぎだろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.53.83])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:18:28.37ID:miUdWFdYa
>>208
最期の花火でしょ
めぐみんの妹さんとかも死体保存してあれば良いなあ
2022/12/21(水) 17:22:45.31ID:VD0jDLUF0
>>207
ワロタ
すぐ出てくるのすげえな
2022/12/21(水) 17:26:27.16ID:aHOBDkSba
>>187
初日から一回もガチャ引いてない奴がいるとしたらもうすぐ19万貯まるくらい
http://imgur.com/6tNgosX.jpg
2022/12/21(水) 17:27:23.50ID:Azy2gGRea
>>212
何が来たらガチャ引くんだ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.52.204])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:28:25.17ID:CBDRElPKa
>>212
初期から無料ガチャとかプリチケとかピースとか器とか出してるから石我慢しても割とやれるよな
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-yt+A [126.76.251.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:30:50.25ID:EWcT5P7b0
>>212
そうか、初日のガチャ分考慮するの忘れてたわ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:44:06.29ID:5Wu/3AIL0
30Gガチャチケットで持っていなかったユイナ先輩が来てその後ステップアップで持っていなかった雷ユイナ先輩当たるのは良い流れ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-lkcr [60.105.207.141])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:45:13.00ID:5pPNd7Uz0
>>187
なんでそんなゴミガチャ引いたんだ
2022/12/21(水) 17:45:54.47ID:lH4uzDVr0
30G確定でロリータ完凸したうちよりは確実に良い流れ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:47:34.37ID:JkeqcQNe0
ロリータは凸ると普通に強い
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:48:44.52ID:5Wu/3AIL0
でもそれより前に初期ユッキー完凸したんだよな…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 17:52:17.40ID:D3Bx6jbJd
>>220
地獄のような引きで草
2022/12/21(水) 17:53:31.24ID:lH4uzDVr0
>>220
運の揺り戻しやな……
2022/12/21(水) 17:56:26.75ID:ttGtyCsq0
逆ジェネライズが出来るようになるまでガチャは引かない!
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-eCX6 [133.159.149.77])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:01:59.32ID:FaFImYJyM
>>223
俺もちょっと運営が悔い改めるまで課金控えてるわ
でも30G確定の5000円買ったら有償確定とステップアップの10連引けちゃうんだよなあ…
2022/12/21(水) 18:05:34.04ID:P8xB0pOC0
俺も必要なキャラ入手したしこれからはよさげなキャラ登場までガチャは控えるわ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:06:31.53ID:5Wu/3AIL0
>>221
31A確定ガチャでハデデカしか当たらないし確定ガチャも大体ハデデカや
2022/12/21(水) 18:07:18.22ID:iIp6bt1/a
ユッキーとめぐみんをいじめるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:08:00.21ID:5Wu/3AIL0
リセマラをハデデカで始めたのが運の尽き
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:14:09.14ID:5Wu/3AIL0
>>227
いじめられてるのはこっちなんだよな…
2022/12/21(水) 18:17:47.17ID:ttGtyCsq0
何位も知らないで始めた俺はリセマラをロリータ一匹で終わらせたんだぜ

https://i.imgur.com/sse7S70.jpg
2022/12/21(水) 18:19:51.55ID:hn2nmpmXd
ユッキーはベータ版の性能だったらひぐみんと合わせて優遇メガネキャラ2大巨頭扱いされてたんやろなあ
2022/12/21(水) 18:22:01.11ID:BqmY08yZd
めぐみんラブライブサンシャインの主人公やないかいww
2022/12/21(水) 18:24:58.03ID:BqmY08yZd
知識無かろうが3枚は抜けよw
タマ、ロリ、ユキ、虎だったわ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:25:18.45ID:5Wu/3AIL0
>>231
今の環境なら防御ダウンのブレイクカノン返してくれてもいいのに
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-eCX6 [133.159.153.245])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:26:30.19ID:00Nh0LDVM
>>230
うちはユッキーロリータだからちょっとましだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:29:16.75ID:5Wu/3AIL0
>>230
最初は SS タマのみで始めたら進めなくてやり直した
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d33-sLkO [112.139.192.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:30:27.14ID:wV5PsCAK0
初期の初期ならユッキー普通に有能だったからしゃーない
2022/12/21(水) 18:31:39.83ID:slOnM2Yn0
よくわからん理由で半年も抜けるほうが悪い
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:32:14.16ID:Q8YBJgdQ0
オイラは星、タマ、ハデイキで始めた
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.143.102])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:34:17.25ID:giVz1OKga
ユッキー今でもダンジョンなら有能だし
2022/12/21(水) 18:36:03.41ID:n4KPlnGY0
>>100
4回しか使えないのにナーフしすぎてだれも使わないとか頭悪すぎるよな
元々の仕様で良かったんだよ
2022/12/21(水) 18:37:12.79ID:p1HujlNma
>>240
せやろか
斬の方が便利だしそうすると斬が苦手な打も入れたいってなって結局外れない?
2022/12/21(水) 18:38:02.36ID:n4KPlnGY0
突でダンジョンってビャッコ一強だろ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:38:26.94ID:36SQk9bQ0
リセマラ無しの配信日組だが、ロリータと黎明ルカで始めた
30G確定ガチャでロリータ1凸した
2022/12/21(水) 18:39:40.35ID:fUYPogZb0
当時はあまり深く考えずにカレンちゃんと蟹だけで始めた
1章後半あたりで適当に引いたガチャからタマとつかさっちが出て攻略安定したが
今考えるとあそこで何も出てなかったら恐ろしい事になってたな
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-eCX6 [133.159.148.122])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:40:09.50ID:pPSmX9Y5M
うちいまだに配布ルカしかいなくて悲しい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-8NKL [126.254.0.111])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:40:53.61ID:Xr1o+AXDp
イベントも来ないしネタなさすぎて思い出話しかすることないな
2022/12/21(水) 18:41:44.84ID:ttGtyCsq0
結構みんな色どりのあるリセマラしたんだな
今から考えたら恐ろしいぜ
2022/12/21(水) 18:41:46.21ID:OUaOvl+y0
つかさっちの顔に惹かれて配信日に月歌とつかさっちで始めた
けどつかさっち未だ無凸のままだから
たぶん俺のことめっちゃ嫌い
2022/12/21(水) 18:43:09.61ID:63TkYWila
>>246
最初に一体は貰えてる筈でしょ?
2022/12/21(水) 18:43:21.53ID:/51W4OHjd
脱がせて水着にすんだよ!
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:45:06.54ID:36SQk9bQ0
黎明ルカと残響ルカどちらも2凸してるからルカに好かれてると思う
2022/12/21(水) 18:48:00.70ID:lH4uzDVr0
リセマラしない主義だったから星×2と黎明ルカで始めたわ
星引いてたのは運が良かったんだと後々思い知った
2022/12/21(水) 18:48:42.62ID:35cRlp7Fa
明日どうせ新情報ないなら四章前半ストーリーのネタバレがっつり話してくれねぇかなぁ
年末イベの事は来週になるだろうし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.106.210.14])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:49:12.29ID:D3Bx6jbJd
>>252
黎明かれこれ11枚引いた俺は…
ちな残響も完凸 蔵さん2凸なのに
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.143.102])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:49:34.18ID:giVz1OKga
カローラとビゴトリーのエンカ考えると打より突のが便利なんよね
2022/12/21(水) 18:50:07.49ID:yH6mPA7xd
ソロゲーは強さより好みで選んで、リセマラの幅が広い印象あるわ
たぶん最初からスコアタが有ればもっと偏った形になってたと思うけど
2022/12/21(水) 18:50:13.51ID:tCxvZ/kN0
>>234
フルバーストは全体技や
2022/12/21(水) 18:50:38.17ID:PBdZJcqX0
>>240
sp4とかカスダメすぎてなぁ…
中消費の全体ないし
2022/12/21(水) 18:52:41.47ID:IgV90+Bba
最近ガチャ森ってすっかり聞かなくなったな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:52:46.21ID:36SQk9bQ0
>>255
てへぺりんこ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:53:32.27ID:5Wu/3AIL0
三野里いるなら火ルカはもういらないだろうか?
2022/12/21(水) 18:54:41.31ID:wTKBaUVqd
一般的にはいらない
ガチならいる
2022/12/21(水) 18:55:10.10ID:OUaOvl+y0
>>260
二匹いるからちがうか
2022/12/21(水) 18:55:34.45ID:u/E8/sSra
ルカの方がおっぱいでかいからいる
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-eCX6 [202.214.231.135])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:55:47.67ID:SeRB9yIGM
>>250
他verのがいないってことね
主人公なのに配布のは微妙に弱く設定されてるからもう出すことないし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:56:11.34ID:FuU8Lzmv0
火森は単体攻撃最強格だし斬だし三女と全く違う役割だろ
2022/12/21(水) 18:56:59.30ID:rJ3NPAPW0
アニバで火森が更に強くなって登場しそうだな
2022/12/21(水) 18:57:44.23ID:rJ3NPAPW0
アニバ森は対HP60パーぐらいにしていいぞ
2022/12/21(水) 18:57:46.39ID:u/E8/sSra
氷森が爆誕したらどうしよう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 18:58:33.29ID:5Wu/3AIL0
>>267
SP が高いセイントフォールより強い扱いされているのは何でら?
2022/12/21(水) 18:59:44.82ID:hs67y0Z/d
運営は三女のどの辺に心眼要素を見出だしたのだろう
2022/12/21(水) 19:00:57.43ID:OUaOvl+y0
閃光にバーニング積んでも黎明より劣るのけ?
2022/12/21(水) 19:01:10.66ID:7C31gTaRH
補助ゲーすぎてアタッカーの性能とか割と適当でいいんよな
属性さえ一致してれば全体攻撃だろうが特攻30%だろうが割とどうとでもなる
過剰な火力は一部の人間にしか必要とされてない
2022/12/21(水) 19:01:36.36ID:gETNDXKva
>>272
誰にもぶつからないで超スピードでスケボを操る能力
2022/12/21(水) 19:03:50.13ID:2AR/dWn7d
ルカに関しては今後、バファ森やヒラ森やディフェ森とかそういう出し方するんじゃないかと個人的に思ってる
アタ森とブラ森がいるから色々カスタマイズさせたいんかなって
2022/12/21(水) 19:04:42.17ID:gzb/Hu2d0
最初期の緩和前でもこれでフラハンたおせたからな
お前ら運営舐めてけ、緩和させてやってる感は意地でも出すなよ。育成だるすぎて緩和させてるんやからな
https://i.imgur.com/8bSZTDb.jpg
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:06:13.10ID:FuU8Lzmv0
>>271
テンプレのダメージ一覧だとセイントより上なんだよね
理由は分からんけど…
2022/12/21(水) 19:06:18.18ID:wTKBaUVqd
解読班!
2022/12/21(水) 19:07:41.50ID:7C31gTaRH
>>278
これは補助込みのダメージだよ
氷が全体的に低いのもそのため
2022/12/21(水) 19:08:25.91ID:lH4uzDVr0
>>271
いっちーの火バフがあるのとつかさが攻撃バフとフィールド兼任できて無理なくいっちーを組み込めるから
光もトナカイ様来たけどフィールド役がデバッファーのみゃーさんだから火ほどは盛れないかも
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-lkcr [60.105.207.141])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:08:45.09ID:5pPNd7Uz0
ユッキーは普通に宝珠最適性やわ
ボスワンパン&カレンで一層するついでに低spのブレイクバーストでオーバードライブ貯め
2022/12/21(水) 19:09:49.16ID:OUaOvl+y0
そういや月歌はHP攻撃はもちろんDP攻撃も回復も破壊もできるんだな
ずるいこ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:11:13.62ID:FuU8Lzmv0
>>280
なるほどね
つまり補助が優秀だからセイントより強い扱いされてるって答えが出たね
光も補助揃えばセイントのが評価されるっしょ
その頃は火が更に強くなってるかもしれないけど…
2022/12/21(水) 19:14:08.99ID:wTKBaUVqd
補助込みで書いてんの意味わからんなw
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d33-sLkO [112.139.192.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:15:04.89ID:wV5PsCAK0
補助無しで撃つ機会なんて無いからな
2022/12/21(水) 19:16:52.48ID:wTKBaUVqd
敵に弱点があるなし
全属性の最適解網羅してあんの?
見てないから判らんけど
2022/12/21(水) 19:19:45.43ID:lH4uzDVr0
物言うのは自由だけどせめて見てから物言えよw
2022/12/21(水) 19:20:08.19ID:fPPE+xK/0
規制解除記念サブスク10連チケ

https://i.imgur.com/dlg7x2h.jpg

加入以来4ヶ月連続SS排出ゴチであります!
2022/12/21(水) 19:21:23.53ID:nIh00mGqa
ゴミに毎月金払ってるアピール?
ボケジジイは金払うべき価値がある娯楽すらわからんか
2022/12/21(水) 19:21:39.27ID:aLhRQNQNd
やることないゲームのサブスクとかアホだろ
2022/12/21(水) 19:21:53.52ID:36SQk9bQ0
ルカはスタイル数が多いからステータスが一番高くなるんだよな
2022/12/21(水) 19:22:24.45ID:aalShx3Fd
やることないゲームのサブスクのSSスクショとかアホだろ
2022/12/21(水) 19:22:26.72ID:wTKBaUVqd
>>288
多分手落ちあんだろなってw
間違ってたら謝るわ
2022/12/21(水) 19:22:27.89ID:rJ3NPAPW0
サブスク入ってない奴馬鹿ですww
2022/12/21(水) 19:22:37.03ID:36SQk9bQ0
ルカの次にスタイル多いのはオタマさんか
2022/12/21(水) 19:24:11.38ID:rJ3NPAPW0
3000円くらいスマートに払おうぜhttps://i.imgur.com/6SG9dY7.jpeg
2022/12/21(水) 19:24:19.21ID:nIh00mGqa
メインを読まないことには批評ができない
批評不可能なモノに金を出すのは異常
2022/12/21(水) 19:24:52.57ID:fPPE+xK/0
ああ、今はそういう流れだったね
すまん、逆撫でして
2022/12/21(水) 19:25:50.34ID:lH4uzDVr0
>>294
仮想敵と誰にどの役割持たせるかも全部書いてあるから見てこい
2022/12/21(水) 19:25:51.85ID:rJ3NPAPW0
>>299
気にするな
https://i.imgur.com/Z0B4YVR.png
2022/12/21(水) 19:26:15.36ID:wTKBaUVqd
異常やろ
終わってないアニメ漫画金だして見れないやんw
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.143.102])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:26:30.47ID:giVz1OKga
宝珠4150なんか回ってると特になんだけどSP7〜9くらい消費する全体攻撃って斬以外は殆ど使わないんよね
45から厄介なエンカは増えるけどエクストラターン拾えるから全く問題にならんし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:26:46.69ID:5Wu/3AIL0
>>280
成歩堂 浴衣ッキーがブレイカーなのにヒットポイントダメージ多いのもそのせいか
2022/12/21(水) 19:27:37.19ID:uLJ2Dwq0a
じゃあそのぶんちゃん貰っていきますね(保存)
2022/12/21(水) 19:28:55.19ID:wTKBaUVqd
>>300
どの画像だよ貼ってクレメンス
2022/12/21(水) 19:29:02.26ID:PqnsF0zEa
俺が最近ヘブバンでテンション上がった瞬間
1)先月の万ピパック販売
2)柿沼がジャケットを脱いだ瞬間
2022/12/21(水) 19:29:33.72ID:aLhRQNQNd
>>297
メイン更新頻繁にできるなら喜んで毎月3000円払うぞ
2022/12/21(水) 19:31:28.03ID:fUYPogZb0
あのダメージランキングは氷はマリーが補助する想定で
ドーピングじゃなくてエンハンスで計算してるから
氷だけ全体的に低いんじゃなかったっけ
純粋な基本火力ならパイセン祈のツートップでその下のルカワッキーは同率の筈
2022/12/21(水) 19:31:37.94ID:lH4uzDVr0
>>306
・等倍相手のダメージ比較表(上:ブラスター有/下:ブラスター無)
https://i.imgur.com/oWbH7fM.jpg
https://i.imgur.com/oiSaShn.jpg
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-yt+A [126.76.251.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:31:53.57ID:EWcT5P7b0
>>217
31A推しでカレンちゃんだけSSを引けてなかったからだ
オリジナルのカレンちゃんの方が欲しいけど待っても全然ピックアップ来ねえし
2022/12/21(水) 19:32:55.70ID:Kwmj/c1uM
福袋情報マダー?
セレチケ来るならアーさん欲しいんじゃあ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8279-KqPO [219.106.159.65])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:34:59.42ID:/Axbxlfk0
>>309
もなにゃんは?
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-VTTT [106.130.73.146])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:35:07.92ID:8eV7DhSNa
ステップアップで2回目の10連でNewのSS2体
3回目で2回目の片方のSS1枚(1凸)
4回目の確定で2回目のもう片方のSS1枚(1凸)

SS出るのはもちろん有り難いんだけど、確率的にこれって普通?
この会社過去にガチャの問題起こしたことあるから、元々あまり信用はしてないんだけど、こんなことある?って思って。
最後の確定だけスクショ撮ってなかったんだよなぁ…
2022/12/21(水) 19:36:01.26ID:lH4uzDVr0
>>309
ブラスター無し想定の方は攻撃バフは水着つかさで入れる想定になってるからドーピングと同率やね
ただ新樋口が来てからは更新されてないから現環境そのまま反映してるかと言われると疑問ではある
2022/12/21(水) 19:38:15.53ID:7C31gTaRH
防御デバフゆんゆんだし宝珠も適用されてないね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:38:42.27ID:FuU8Lzmv0
>>314
普通は最低保証のみだから異常
2022/12/21(水) 19:39:34.86ID:PqnsF0zEa
>>314
ただたくさん引いたって言いたいだけの人に見える
319名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:40:20.01ID:vPPhth/BH
石崎ってなんでレースに参加しないの?
2022/12/21(水) 19:40:59.82ID:fUYPogZb0
ピックアップってめっちゃ偏ってるよな 魔タマや樋口は何回も見た記憶ある
囲碁が欲しすぎてずっと待ってる奴とかそろそろ発狂するぞ

>>313
実戦では難しいけどトークン全盛り前提では藻屑の単発ダメージ最強だったな

>>315
氷パでもつかさのオーイエイ想定なのかな?前提がよく分かんなくなってきてんね
2022/12/21(水) 19:41:13.57ID:7C31gTaRH
>>314
200連中に非PUの水着すももが3枚、新パイセンが3枚きたことならある
まあそれくらいあるっちゃあるんじゃね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d33-sLkO [112.139.192.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:41:50.43ID:wV5PsCAK0
触ると調子乗るからスルーしとけよ
2022/12/21(水) 19:42:07.90ID:wTKBaUVqd
見てきた三業
一応限定的な条件は書いてあんのねw
あれ最適解なの樋口弱いんけ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:42:47.27ID:Pye+xU7a0
あ て言ったら い てかえってくるじゃん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:43:12.65ID:Pye+xU7a0
でもさ
い て言ったら え てかえってくるんだよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:43:25.64ID:Pye+xU7a0
なんでだろね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-cRUC [61.205.96.173])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:43:49.11ID:dTXHolT7M
こだまでしょうか
2022/12/21(水) 19:44:56.88ID:7C31gTaRH
>>327
よくとっさにその返しが出てくるね
すげーわ
2022/12/21(水) 19:45:19.20ID:rJ3NPAPW0
2022/12/21(水) 19:46:18.77ID:DRG4Y/6Ma
今日は平和ですね
2022/12/21(水) 19:46:35.01ID:lH4uzDVr0
>>320
ダメージ一覧の更新が色葉で止まってて、当時は宝珠も無かったからつかさだろうが樋口だろうがどっちでも良い
デメリット無いし全体に蒔けるし枠に余裕あるならつかさって感じで入れたんじゃないか
作成者じゃないから想像だけど
2022/12/21(水) 19:47:36.69ID:wTKBaUVqd
最新になってなきゃ意味ないやろww
光で誰がエンハンス使ってんねん
2022/12/21(水) 19:52:34.61ID:aalShx3Fd
どちらかといえば昔の話題(データ)に触れた感じが
2022/12/21(水) 20:00:05.39ID:uLJ2Dwq0a
>>310
よーやる
2022/12/21(水) 20:01:24.47ID:wTKBaUVqd
ドヤって見てこい言われた挙げ句にガバガバなんですがどうしたらいいですか😭
2022/12/21(水) 20:01:27.46ID:uLJ2Dwq0a
寧ろ何故ぶんちゃんなのか🦀
2022/12/21(水) 20:05:31.41ID:yZbRnj/5a
ヘブバン四章前半実装直後のスレもう一回読み返したいなぁ
2022/12/21(水) 20:05:53.47ID:XgF7PG7P0
他のゲームでも記憶障害ある新キャラ出してるからな
こっちはぶんちゃん出すしかないだろ
https://i.imgur.com/rClFik0.png
https://i.imgur.com/hthlwkg.jpg
2022/12/21(水) 20:11:51.77ID:1YMXnhKM0
>>338
(´・ω・`)え?ニケにこんなきゃわたんな子でるの?
(´・ω・`)・・・・・・ちょっとやってみようかしら?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-VTTT [106.130.75.207])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:19:23.10ID:Otpg4+4za
>>317
>>318
確率は収束するって言うけど、出ない時は天井まで回すとかも普通にあるから、こんなに偏るのかって

>>321
非PUでもそのパターンあるのか…
じゃあ特に不正とか疑うまではないか。ありがとう!
2022/12/21(水) 20:23:46.18ID:uLJ2Dwq0a
なるほど…
それなら仕方ない…

もっと🦀
2022/12/21(水) 20:25:28.46ID:M20jU0tCd
>>340
10連で両PU(新樋口&新こじゅ)が出た事在るから、そういう事もあるよ。疑いだしたらキリない
2022/12/21(水) 20:27:57.17ID:C14KcEbDa
>>340

https://i.imgur.com/IPoZ7o5.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-VTTT [106.130.73.236])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:38:51.81ID:lHXpRGQsa
>>342
有償ステップアップって、SSの各キャラの確率一緒(0.059)だったから、全く同じSSが続いて疑ってしまったよ。
そうだよな。ありがとう!
2022/12/21(水) 20:41:21.21ID:BDVsUljl0
蟹へのクリスマスプレゼントはもう分かったから俺らにもくれSS確定チケでいいぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-eCX6 [210.148.125.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:44:10.10ID:ScZfquegM
>>345
チケ半券配ってるやろ
2022/12/21(水) 20:46:38.13ID:BFOyQnwF0
クリスマスss誰が一番多く出せるか勝負しようぜ
10連全部ss引ける猛者おるか
2022/12/21(水) 20:47:33.90ID:Qcj/1URk0
くだらね
2022/12/21(水) 20:54:47.29ID:hdfoJun50
>>347
やめとけ
三枚抜き画像とか貼られたら心に来るぞ
2022/12/21(水) 20:55:54.50ID:rJ3NPAPW0
4枚抜きできる気がしてきた
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d33-sLkO [112.139.192.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:56:39.93ID:wV5PsCAK0
使わないSSは引かねえ主義だ😤
2022/12/21(水) 20:57:47.23ID:OUaOvl+y0
10枚でSS確定チケってSS複数出るの?
2022/12/21(水) 21:00:21.80ID:nOIKvN000
じゃあ貼られた画像で何枚ヌケるか勝負したら
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:05:34.90ID:HqRoffvia
イメージするのは、常に神引きの自分や

難しいことではない
不可能な事でもない

なぜならこの身は、
2022/12/21(水) 21:07:53.37ID:+mW06W8ya
セルランで勝負できないから身内でくだらない勝負に走る
信じられないことに、なんとヘブバンのセルランはもう70位を割った
21年ベストゲームのウマはこの前一位を取って堂々たる貫禄を見せたのにヘブバンの有様はなんだ?
22年ベストゲームは実質ニケというのが全てのユーザーの総意であることに疑う余地はないな
2022/12/21(水) 21:08:19.74ID:lH4uzDVr0
>>352
確定以外の枠はいつも通り3%で抽選
9回抽選するしまあ来る人には来る
2022/12/21(水) 21:10:52.55ID:OUaOvl+y0
>>356
そうなんだ!ありがと
一枚しか見たことないからちょっと横になってくる
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:11:06.79ID:HqRoffvia
ニケにはな、いのりんもひさめっちもおらんのや
これが答えや

人種差別したくないが、ぼくは韓国が嫌いや
韓国人が作ったゲームなんてしたかない

萌えと漫画、アニメ、ゲームはオタク大国日本の専売特許や!


ニケ好きな奴はキムチでも食ってトンスルでも飲んでろ😡
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:12:36.20ID:F2LxKrSt0
SS確定10連
おはガチャ20回
イベントSチケ7回
ログボ973(31.4/d)
ミッション3410(110/d)
イベント1500
イベミッション500(推定)
クリスマスイベ1000

12月の配布にしてはショボない?😓
2022/12/21(水) 21:14:56.34ID:NiaL1u9La
>>355
まーたニケがーニケがー言ってるんか
殴りあいは来年で頑張ってくれ
2022/12/21(水) 21:15:03.93ID:F80bo47h0
赤レンちゃんで抜け
https://i.imgur.com/tysbP65.jpg
2022/12/21(水) 21:16:43.29ID:aQOiuN2Wd
雷パイセン10連
樋口20連
山脇様10連
おはガチャ0最近のチケ0

ガチャの鼓動を感じろ
2022/12/21(水) 21:17:23.55ID:ttGtyCsq0
クリスマス10連ガチャもどうせ初期スタイル出て終わりだよ
なーーーーんも期待しとらんわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:19:15.15ID:FuU8Lzmv0
ワイの将来よりは期待値高いから大丈夫😉
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:19:34.48ID:HiVpw3Ba0
そろそろマジでひさめっち欲しい
ちんタップするからたぶんダメなんやろな

日本刀用意して、ニルヴァーナって呟きながら柄握りながらタップしたらイケるかな
2022/12/21(水) 21:26:59.13ID:aQOiuN2Wd
クリスマス確定は悪い予感しかせんな
新こじゅ、水もも、みのりの3枚しか大当たりがない
2022/12/21(水) 21:27:54.10ID:C14KcEbDa
一度起きた事は二度もあるでゲス
勝ったな、ガハハ!
https://i.imgur.com/18ChN6J.jpg
2022/12/21(水) 21:28:31.76ID:wLoQOkR2M
出来ないコンテンツもやりこみたいコンテンツもないから極端に言えば当たりゼロ
2022/12/21(水) 21:30:13.82ID:aQOiuN2Wd
好きなキャラで各色埋めてくゲームやで
なお樋口
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:32:28.86ID:F2LxKrSt0
ニケニケ言われるのはしょうがないだろ
お前らも散々ウマやブルアカにやったことをやり返されてるだけ
1度もセルランマウントを取ったことのない者だけ、ニケに石を投げなさい
2022/12/21(水) 21:34:15.45ID:pYFQx4tBa
>>370
んじゃ遠慮なく
2022/12/21(水) 21:36:04.07ID:P8xB0pOC0
>>370
多いやろ
2022/12/21(水) 21:36:32.69ID:aQOiuN2Wd
他所と比べてどうこうなんてまともな住人が言うわけないやろw
サ終見えないのがありがてえわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:37:07.68ID:HiVpw3Ba0
>>370
いや、俺も別に他ゲーに対してヘブバンのセルランでマウント取った事ないぞ
自分をスタンダードで考えんといてくれ
2022/12/21(水) 21:38:05.32ID:dH8TZ9v3a
ニケニケ言ってるやつもニケ信者じゃないってバレてるんだから触るなよもう
新しいの出たら今度はそっち行くよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d33-sLkO [112.139.192.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:39:39.09ID:wV5PsCAK0
原神棒で全員潰されるんだから無意味な話題だよ
2022/12/21(水) 21:39:39.29ID:OUaOvl+y0
全然関係ないけどWFSってもうGREEの子会社じゃないんだね
いま知ったわ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:40:48.31ID:F2LxKrSt0
>>376
原神は世界展開だからね
ヘブも世界展開したし今月の結果が楽しみだね

原神     632.4億~772.9億
ニケ     130.8億
アクナイ   76.9億
FGO     68.4億
ウマ娘    48.4億
幻塔     38.9億~46.6億
メメモリ   28.0億
崩壊     19.1億
アズレン   15.3億
雀魂     14.0億
ブルアカ   12.0億
ヘブバン   10.9億
プリコネ   6.6億
ワーフリ   5.4億
シャドバ   2.7億
グラブル   1.8億
サイコミ   0.6億


http://b23.tv/zAnS3Fu
2022/12/21(水) 21:40:54.71ID:at/bJMBC0
ニケは最初に出たキャラを調べたらスキル使うとバグで味方にダメージ与えるので使用は非推奨とか書かれてて黙ってアンスコした記憶あるわ
2022/12/21(水) 21:44:11.72ID:hdfoJun50
世界市場合わせたものと比べられてもね
2022/12/21(水) 21:44:12.53ID:aQOiuN2Wd
いやお前のステータスじゃねえ定期
他に何か誇るもん無いのw
2022/12/21(水) 21:44:49.38ID:ue3igr7K0
原神やったことないけど莫大なプレイヤーがいるの?売上エグいな
2022/12/21(水) 21:45:10.39ID:xp+388dIa
>>375
そういうやつが最初のヘブバンを叩き棒にしてそうだよな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:45:21.79ID:36SQk9bQ0
セレチケ来たら一子欲しいな
2022/12/21(水) 21:45:28.94ID:Xy0EWXFjd
>>378
これってなんのランキングなん?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:46:26.03ID:F2LxKrSt0
効いてて草
事実貼ったら発狂してるだけで誰も誇ってないだろ
このゲームシナリオ描いてる奴がちょっと叩かれたらヘラって断筆するプロ意識ゼロのカスだからな
サ終見えてないかで言われるとアナデンくらいのリスクはあるよ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.124.244])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:47:17.82ID:FoA9IMJJp
原神キャラは可愛いけどゲームつまんねえな
緊急回避も無いのかアレ
ダッシュで避けるだけ?進めていけば解放されるのか
ヘブバン戦闘つまんないけどストーリー読みたいから続けてる
2022/12/21(水) 21:48:05.18ID:aQOiuN2Wd
だーまえ出てこないほうがシナリオいいんだよなぁ
天丼しかできないなら監督してりゃええねん
2022/12/21(水) 21:49:06.22ID:e6vSeW0rd
2022年ベストゲーム、またの名を2022年空き巣でベストゲーム
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:51:00.24ID:F2LxKrSt0
>>388
だーまえが描いてないシナリオってどれ?
公表されてるんだっけ?
2022/12/21(水) 21:52:32.05ID:ReXWOsmN0
現代のAIならギャイアグレイとかへぺりんことかインプットしとけば
ヘブバンのシナリオくらい秒で作ってくれるぞ
2022/12/21(水) 21:54:22.00ID:e6vSeW0rd
だーまえのシナリオ薄っぺらくて誰でも作れそうじゃない?
適当に天丼とてへぺりんこやって最後に無理矢理泣かせに行くのワンパじゃん
2022/12/21(水) 21:57:08.11ID:3R97JOtLd
>>386
イキってるところ悪いけどデータ全然ちがうやん
2022/12/21(水) 21:58:26.16ID:mZm1hOcf0
構うなよ
正論いうと信者信者うるさいキチガイだぞそいつ
2022/12/21(水) 21:58:54.19ID:OUaOvl+y0
>>382
原神は中国が売上の半分くらい。日本は15%くらい
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:59:33.03ID:HiVpw3Ba0
>>392
なら、ゲーム作ってみ
2022/12/21(水) 21:59:35.91ID:hdfoJun50
幻塔()なんて持ち出してるんだ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:01:02.29ID:36SQk9bQ0
カバラの伝説は?
2022/12/21(水) 22:01:12.37ID:e6vSeW0rd
>>396
ここの奴らって心底煽り耐性のないジジババ共ばかりだなww
2022/12/21(水) 22:01:23.36ID:vp2vhm2Sd
まずニケニケ言う輩は業者だな。スレもないし、セルランも自社買い。麻枝なんちゃら言う輩は、他が麻枝の真似をしているだけなのを知らないし、こちらを罵倒しながらニケニケ言って勧誘してるだけ
2022/12/21(水) 22:06:00.14ID:OUaOvl+y0
ピッコマが国内セルラン1位だけどそんなにお金かかるんやね
2022/12/21(水) 22:07:12.04ID:rMgn6VOvd
ヘブバンスレは絶好の釣り場だよ
他スレじゃ全然釣れなくてもここならジジイが多いのか大漁
2022/12/21(水) 22:09:34.54ID:8ztwCbLhd
>>390
わかんないけどだーまえが直書きしたであろう回は水着とパイセン
2022/12/21(水) 22:11:29.36ID:8ztwCbLhd
釣り場ってか勝手にプロレス始まるからなw
ポカポカゲーすぎてうんち残党が紛れてる
2022/12/21(水) 22:15:25.72ID:ncYeOpnFa
>>401
ぶっちゃけヘブバンには金入れてないけどピッコマは我慢出来ずに課金してしまう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:18:33.79ID:Q8YBJgdQ0
ピッコマって韓国資本だぞ
金入れてるとか非国民やん
2022/12/21(水) 22:19:13.67ID:vp2vhm2Sd
ニケとかいうゲームのステマで24時間労働してる釣り師哀れ。そんな仕事しかないだろうねw
2022/12/21(水) 22:19:40.99ID:OUaOvl+y0
>>405
へー!俺漫画ほとんど読まないから新鮮だわ
すげーのねピッコマ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:20:56.10ID:Q8YBJgdQ0
ピッコマって俺レベだけの一発屋やん
まさかあの山のようにある糞なろう漫画に金入れてんのか
2022/12/21(水) 22:22:53.63ID:8ztwCbLhd
魔封波使うやつか
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:23:39.47ID:Q8YBJgdQ0
日本の漫画を“待てば無料”とか言う薄汚い謳い文句で売って人集めて
そいつらに韓国産縦読み漫画を読ませてるのがピッコマだからな

売り方が卑怯で本当に嫌いだわピッコマ
2022/12/21(水) 22:24:08.00ID:7sEeCgSU0
>>378
サイゲdisやめろ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 026e-yLUn [123.222.110.19 [上級国民]])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:24:20.85ID:jlX5+kn10
>>406
とすると北朝鮮に4400億円も資金流してたカルトを呼び込んで取り込まれてた政権与党は…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:24:59.48ID:Q8YBJgdQ0
>>413
自民党なんて糞だぞ
安倍は死んで良かった
2022/12/21(水) 22:25:57.64ID:OUaOvl+y0
急にみんな怖いこと言い始めたけど火種ピッコマやぞ
いいんか
2022/12/21(水) 22:28:28.14ID:eE6LFJdld
調べたら本当にピッコマの売上やばかった。なんで
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:28:33.37ID:F2LxKrSt0
>>391
言うほど作ってくれるか?

茅森月歌とシャルロッタの熱愛が報じられた。茅森はTwitterで「てへぺりーん♪」とツイートし、熱愛を否定した。シャルロッタはマヌルネコの一種で、絶滅危惧種に指定されている。
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-flnr [60.65.178.230])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:29:39.55ID:WTw1V13T0
コロナ流行ってから行ってないけど、漫喫でまとめて読むのが好きだった
漫画買っても読み返さないからなあ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:30:23.58ID:Q8YBJgdQ0
韓国人はすぐステマ工作するからな
ピッコマもニコもステマで伸びてるだけ

特に2chなんて韓国系の工作員多いだろうから気をつけた方がいいぞw
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:31:46.76ID:HiVpw3Ba0
ぼく、韓国と中国と北朝鮮は嫌いやわ

正しく歴史を知っていれば、嫌いって解釈を持つのが正解

しかし、中国人韓国人北朝鮮人の全員が嫌いってわけではない
善人が悪行をすることもあれば、悪人が善行をすることもある
人間ってそんなもんや

職場の中国人はみんないい人ばかりやで☺
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-NM12 [126.182.26.33])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:32:00.19ID:5vMevxv1p
これってSスタイルを宝珠とかで強化したらSSも強くなるの?
2022/12/21(水) 22:32:21.44ID:76A09Zeid
9000万超えたぞ✌😎✌
https://i.imgur.com/2I8kN6Q.jpg
2022/12/21(水) 22:34:46.92ID:OUaOvl+y0
>>422
すげー
闇宝珠にキレてそう
2022/12/21(水) 22:37:31.56ID:OUaOvl+y0
>>421
ならない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-NM12 [126.182.26.33])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:38:51.61ID:5vMevxv1p
>>424
宝珠もったいないことしたわ
2022/12/21(水) 22:39:25.13ID:76A09Zeid
>>423
闇余ってるぜー👹
光くれ😂
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-CkgT [118.156.252.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:39:26.21ID:l4DUsWso0
明日はガチャ更新あるん?
2022/12/21(水) 22:39:28.19ID:0y7llMjZd
ちょいちょい廃人混ざってるよなw
2022/12/21(水) 22:41:07.97ID:Hdj7G1sPd
ニケとヘブバンやってるけどニケの運営は最上の糞さだよ
メンテ明けたらサイレントでキャラのスキルが全く別物になってたりするからね
Aいちこのナーフなんか足元にも及ばない糞
2022/12/21(水) 22:42:05.09ID:eE6LFJdld
脳死で光ってるものタップしてSに宝珠わりとぶちこんでるわ
カラスみたいなもんよ俺なんて
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:42:42.24ID:Q8YBJgdQ0
>>420
いや正しく歴史を理解すれば
むしろ日本の方こそ中韓にたいしてもっと真摯に対応すべきだろ

だが韓国統一教会は安倍を使ってアジアの国々を挑発して
日本を戦争の反省をしない悪者に仕立て上げようとした
要はマッチポンプだったんだよ
日本のネットにいるネトウヨとか多分統一教会の工作員だよ
ちょっと考えれば分かることだろ

はいこのスレチな話題はここで終わり😁😁😁
2022/12/21(水) 22:43:23.22ID:amSNzBrX0
kanonのスイッチ版か、、
2022/12/21(水) 22:45:42.50ID:amSNzBrX0
タマ、虎、チャイナ、、タトチャ~タトチャタトチャ~
2022/12/21(水) 22:47:54.27ID:amSNzBrX0
https://twitter.com/nikkei_market/status/1605544786865188865
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/21(水) 22:50:45.54ID:amSNzBrX0
急に過疎ったな
2022/12/21(水) 22:51:37.65ID:amSNzBrX0
アベマで色々なアニメの全話無料配信やってんね
2022/12/21(水) 22:52:19.73ID:A4HLlDdZM
サ終の見えないアプリ同士で不毛な争いするのやめようぜ ジーザスの世界平和のコツを教えこむ必要があるようだ
2022/12/21(水) 22:53:19.94ID:amSNzBrX0
今期から相棒を見ないようにしたら不快感が大幅に減ったわ
右京さんほどではないがほんま腹立つやつばっか出てくるもんな
2022/12/21(水) 22:53:56.13ID:amSNzBrX0
臭いものには蓋よな
2022/12/21(水) 22:55:28.93ID:amSNzBrX0
明日はいよいよ通販局やな
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:55:56.78ID:HiVpw3Ba0
えっ、マジ?放送局あるの?
2022/12/21(水) 22:56:28.72ID:kWqrxGFe0
>>429
お前ニケやってないだろ無微程度ならニケのナーフは影響皆無
ニケのガチャは天井引き継ぎされるし、モールドでSSキャラを無料で引くこともできる

ヘブバンはジェネライズで旧スタイル全壊しにくる上、チャイナ樋口で全バッファーを亡き者にした
ガチャは天井引き継ぎされないし、モールドみたいな救済措置もない
まじモンのゴミだぞ
2022/12/21(水) 22:56:55.55ID:amSNzBrX0
毎週木曜日といえば通販局やがな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-9HcT [133.106.53.10])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:58:45.68ID:XMJojSu5M
天堂さんって超絶イケメンの噂あるけどマジなの?素顔知ってる人いたら教えてくれ
2022/12/21(水) 22:59:30.41ID:vp2vhm2Sd
パチンコ業者も半島系だし、もしかしたらグリーも半島系かもしれない。業者がヘブバンマネーをニケに流したがっているのは感じる。しかしニケのスレは向こうにはあるがレスがないのはどういうわけだ?
2022/12/21(水) 23:02:04.20ID:amSNzBrX0
アンチが「ヘブバンはうんち!」と言ってきても
お前らは「違うぞ。そびえ立つ下痢便だぞ。」と返す。
こだまでしょうか
2022/12/21(水) 23:02:39.82ID:kWqrxGFe0
>>445
何でもかんでもニケのステマと思い込みたいゴミ乙
ニケもヘブバンもどっちもゴミ屑なんだわ
強いて言えばヘブバンは💩中の💩
プリコネレベルのゴミ

FGO、ウマ娘、原神こそが至高だってはっきりわかる
2022/12/21(水) 23:03:08.35ID:vp2vhm2Sd
そういえば前スレで時の庭にはルカ一人しかいないという考察があったけど、自分はシナリオ無視して時の庭はブラックホールの四次元格子でインターステラの親父のつもりでプレイしてる。
2022/12/21(水) 23:04:52.65ID:vp2vhm2Sd
>>447
あんまり興味ないな。
2022/12/21(水) 23:05:25.39ID:amSNzBrX0
ウマの新作アニメはやく見てえな
2022/12/21(水) 23:05:55.84ID:amSNzBrX0
サイバーエージェントか
2022/12/21(水) 23:10:30.71ID:341qMr2fa
ルカが死ぬのかルカ以外全員死ぬのか
早くハッキリさせて
2022/12/21(水) 23:11:59.87ID:KH+fHRfkd
こんだけ混沌としてるのにイノキチの痛さがやべぇ
2022/12/21(水) 23:15:49.09ID:uLJ2Dwq0a
>>358
ニケはやらんがキムチは好きだからキムチ喰うわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:16:53.21ID:Q8YBJgdQ0
>>447
ソシャゲのしかもガチャゲーなんてみんな等しく💩だぞ
2022/12/21(水) 23:21:47.14ID:KH+fHRfkd
ソシャゲは暇つぶしだから好きなゲームを好きにやれ
名前が出たゲームはそいつの暇を潰しきれてないという判断
2022/12/21(水) 23:24:52.18ID:rJ3NPAPW0
https://i.imgur.com/ITQoXHc.jpeg
2022/12/21(水) 23:29:16.15ID:kWqrxGFe0
>>455
ヘブバンだけが💩なんだぞ。他を巻き添えにするなヘブ狂信者
2022/12/21(水) 23:29:56.61ID:KH+fHRfkd
現代っ子マジで金かからんからな
ゲーム代で数百万は使ってるでFCから始まり
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:31:54.45ID:Q8YBJgdQ0
>>458
ガチャのやりすぎで脳みそ溶けておかしくなってんのか?
ガチャの時点で💩だぞ全て等しくな例外はない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056e-aFti [114.172.254.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:33:44.35ID:6qiM3OES0
だいたいレベル上げ終わったしそろそろ宝珠本格的に周回始めるわ
https://i.imgur.com/KlIIxYK.jpg
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-2CrA [121.106.182.188])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:34:12.46ID:GeGBlbyI0
リリースから十ヶ月。無課金分のSSの所持数数えてみたら、結構引いててビックリした。
以下内訳。

リセマラ4枚。1、5倍闇鍋ガチャ天井までを二回で19枚。おはガチャとかSS確定無料とかで計8枚。合計31枚。
SSマンピと器の突破もあるから、ぽかぽか運営な気がしてきた。

ニケなんて10連5000ぐらいだし、10凸まであるからきつすぎるわ
2022/12/21(水) 23:34:56.98ID:KH+fHRfkd
スレ平均を上げるな😡
2022/12/21(水) 23:35:25.62ID:gzb/Hu2d0
https://gamestalk.net/post-183482/

コラボくるか??
2022/12/21(水) 23:36:00.75ID:kWqrxGFe0
>>460
ヘブバン叩かれすぎて頭いかれたか?
ガチャゲーの中でヘブバンが1番💩だって言ってんだぞ池沼
2022/12/21(水) 23:37:34.06ID:KH+fHRfkd
ぽかぽかだって最初から言ってるぞ
誰でも取れる範囲にしかガチャチケとクォーツ置いてない神采配
シナリオ読めるしストレス皆無やん
2022/12/21(水) 23:37:49.98ID:utPuXUN4a
>>464
Keyはヘブバンしかやったことないけどこの目デカ女達が来るのはマジムリ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6b0-VNsq [119.229.166.230])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:40:07.93ID:EFFxFy8a0
いたるはもういないんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c656-vvcB [119.243.26.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:41:16.90ID:Q8YBJgdQ0
>>465
お前ヘブバンだけが💩って言ってたじゃーか
まぁこんなスレでこんなくだらねー言い合いしてる俺もお前も💩だわな
2022/12/21(水) 23:42:28.13ID:LPa1/Syo0
スレ止まった?
2022/12/21(水) 23:43:14.67ID:kWqrxGFe0
ならば次スレからタイトルに糞運営💩下田無能をつけようぜ
2022/12/21(水) 23:43:15.47ID:rJ3NPAPW0
心臓も止まった
2022/12/21(水) 23:43:30.54ID:YJxvICqPa
ニブルヘイムって言ってるすももが氷で別衣装きたから、インフェルノって言ってるいちごは火で別衣装来るんだよな?
2022/12/21(水) 23:44:08.53ID:gzb/Hu2d0
>>467
古典やと思って我慢しろ
2022/12/21(水) 23:45:38.45ID:KH+fHRfkd
ぶんごも止まった
2022/12/21(水) 23:48:19.91ID:rMgn6VOvd
>>420
半島嫌いならパチンコ辞めろ
2022/12/21(水) 23:48:57.32ID:Hdj7G1sPd
>>442
ヘブバンは引き弱でも全てのコンテンツクリア出来るけどニケは3凸5体作れなければレベルの壁で終わりだからね
汎用の凸素材もないし時間が解決してくれるような問題でもない
2022/12/21(水) 23:52:14.90ID:rJ3NPAPW0
ニケ普通にやってるけど運営があたおかすぎて課金してまではやりたくないな
2022/12/21(水) 23:52:32.04ID:cqz+TNe50
>>473
そのセリフなのに二人とも雷だったんだからむしろ何の手がかりにもならなさそうw
2022/12/21(水) 23:54:42.37ID:kWqrxGFe0
>>477
4章クリア率が💩の状況でよく言えるなお前ww
ニケはいかなる糞キャラでも3凸5キャラいるだけで良い
フレポで無限にガチャ引けるので時間が解決してくれる

ま、俺から言わせればどっちもゴミだがソシャゲ界隈でも最底辺のゴミガチャのヘブバンが💩ってこった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:57:41.52ID:HiVpw3Ba0
>>476
パチンコは好きやで

中国嫌いやけど、たいていの家電はメイドインチャイナなんや
それを嫌いになるのは別なのと同じや
2022/12/21(水) 23:57:59.49ID:7oHjkUcWd
よくもまぁ三行以上を連発できるなw
どっちも読んでないか一人芝居やろ
2022/12/21(水) 23:58:08.97ID:7C31gTaRH
>>473
つまり、寄らば斬る!って言ってる子の別衣装は・・・
2022/12/21(水) 23:58:41.39ID:n4KPlnGY0
ダンチケ90枚あるけど消費する気がおきん
全部手動はさすがにめんどくさすぎる
+4リング全種3つずつ集めた俺でさえこれだからな…
2022/12/21(水) 23:58:50.78ID:vp2vhm2Sd
>>480
頭悪そう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fGXT [49.96.13.12])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:00:25.69ID:op9ohYvpd
また生放送かよ生放送だけは異常にするよな
話題なんかねえぞ
2022/12/22(木) 00:00:45.36ID:1xr8UtTI0
まあジェネライズで旧キャラ壊滅させてるのは擁護不可っす
2022/12/22(木) 00:01:10.18ID:NDrseno0d
ニケは知らないけどヘブバンはゴミだよ
2022/12/22(木) 00:05:22.56ID:W646thJEd
旧キャラがゴミになるのは新が凸数並んだ時だけだってばよw
そんなん自分で調整しろし
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:05:56.57ID:G1pJ6YSh0
>>486
たまには石ぐらい放送で配ってほしいよな
2022/12/22(木) 00:09:20.98ID:yNiMHYond
旧キャラと新キャラを統合して凸できたり技も共用できたら便利なんだけどな。ジェネライズなんかにゲーム性は感じないし、新樋口を持ってる人が31B限定ガチャを回すようになるには旧樋口が新樋口の凸ピースとして使えるようでなければ月10億の売り上げをコンスタントに上げるのは難しい
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-yt+A [126.76.251.39])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:16:36.56ID:jLqOLR6j0
なぁ、ソシャゲはヘブバンしかやってないんだけどなんでこんなにセルランで煽るんだ?
どうでも良くない?
2022/12/22(木) 00:17:03.20ID:yNiMHYond
というか月10億の売り上げを上げるのに、少数のユーザーに大量に課金させる工夫しか感じないんだよね。ホストに貢ぐキャバ嬢じゃないんだから、もっと売り方を考えてほしいよ。
2022/12/22(木) 00:17:16.09ID:wRXAXFhF0
>>489
新スタイルは初期スタイルの技使えるようになるけど逆はできない
だから1つめのスタイルのガチャを追うのはやめよう

ってなるのが商売として大失敗してる
って話だよ
わざと混乱させようとしてんの?
2022/12/22(木) 00:19:09.77ID:W646thJEd
>>492
余裕ありすぎるし実際どうでもいい
2022/12/22(木) 00:21:02.45ID:W646thJEd
>>494
君がそう思うなら君に金かからなくてええやん
2022/12/22(木) 00:21:03.06ID:yNiMHYond
>>492
ようするにヘブバンマネーを自分のゲームに課金させるために具体的なデータを示し他を罵倒するというのは勧誘や詐欺の手口なんだけどね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:21:08.88ID:5mhTt7as0
50万課金してだんだん気づいてきたよ

課金してガチャ引いて強くしても、それに見合う敵がいないんだ😭
もうたいていの敵はたいした苦労せずに倒せるようになってしまった

強さゆえの孤独っていうのかな
漫画とかでラスボスが強くなりすぎて世界に退屈している感覚がわかるわ😥
悟空もワクワクするバトルするためにあえて舐めプしたりするからな
一騎当千の孫策みたいなバトルジャンキーの気持ちが今ならわかる

アクセサリ全部外して丸裸縛りでバトルしたらやりごたえでるかな?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-840Q [133.202.237.147])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:22:05.82ID:RerLwwV10
範馬勇次郎かよ
2022/12/22(木) 00:22:12.26ID:NDrseno0d
スマホゲームは売り上げで競う文化があるんだよ
ヘブバンからスマホゲー始めたジジイは抵抗あると思うけど受け入れろ
2022/12/22(木) 00:22:16.52ID:w+LXAIsV0
https://i.imgur.com/ntd8Jp7.jpeg
ヘブのRTキャンペーン初めて当たったでゲス
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-840Q [133.202.237.147])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:23:51.80ID:RerLwwV10
楠木ともりってまだ23歳なのか 子供やんけ
2022/12/22(木) 00:24:13.94ID:W646thJEd
>>500
ねーよwww
アクナイスレで語ってこいドン引かれるで
2022/12/22(木) 00:25:31.24ID:+xWNDFXf0
今日はともりの誕生日だそうだ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fGXT [49.96.13.12])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:25:55.61ID:op9ohYvpd
周年終わってからが本当の勝負だな
ルカ蒼井出し終わってストーリーは5章まで長い
長い道のり。残ったSS未実装と31Aパイセンでやりくり
2022/12/22(木) 00:26:33.46ID:gxArctJLd
>>498
今のヌルい環境だと無課金でも耐久が余裕になってしまったんで何の苦労もなく敵が倒せるようになってしまった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:27:46.99ID:5mhTt7as0
>>501
しゅげえええええ!!!!(100円とか当たらん方がマシまである…)
2022/12/22(木) 00:28:21.93ID:wRXAXFhF0
>>496
ジェネライズは誰も得しない仕様になっている
その問題点がわかってないか、わざと混ぜっ返してるようだから訂正したんだ
個人の主観みたいに言ってみたところで、擁護にも誤魔化しにもなってない
2022/12/22(木) 00:29:12.72ID:0myPZNjt0
なんつーか気持ち悪い奴が多いスレだな
空気が淀んでる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-xq+5 [1.75.244.91])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:31:18.89ID:W646thJEd
>>508
んなことねーよ
逆パターンなら得しかねえ
3着目来て2着目できなかったら一緒に殴ってやる
僕がミスムーブになったから辞めろとしか聞こえん
2022/12/22(木) 00:32:15.83ID:yNiMHYond
keyのゲームが前半はグダグダなのは皆しってる。基本的に後味の悪いゲームなんだけど、今のうちは別のゲームだと思ってればなんともない
2022/12/22(木) 00:33:48.24ID:1xr8UtTI0
ガリガリの人って下田だっけ?
2022/12/22(木) 00:34:52.47ID:w+LXAIsV0
>>507
ムキイイイ 明日は1万当ててやる!!!
2022/12/22(木) 00:36:30.82ID:NDrseno0d
そこそこ課金した馬鹿が放置されてるのが可哀想
2022/12/22(木) 00:38:02.04ID:6uX/gw+k0
>>496
最初にこのゲームに期待して課金凸した連中はみんなジェネライズで初期キャラの凸を潰されてるんだよ
そんなこともわかんねえのかアホか
2022/12/22(木) 00:38:10.67ID:wRXAXFhF0
>>510
3着目が来たら2着目のジェネライズが開放されるっていうのは単なる願望じゃないか
それこそ君がそう思うなら、だわ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-fGXT [49.96.13.12])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:38:35.07ID:op9ohYvpd
正月 蒼井
周年 月歌 4章後半
GW たまめぐ 断章
ハフ ユイナ 5章前半
2022/12/22(木) 00:41:00.79ID:h5vl5E1S0
>>492
ほんとそれ
2022/12/22(木) 00:41:13.60ID:PiBNiJJNd
>>515
最初に入れた金額で一生おれさいきょー
お前がアホやろ
2022/12/22(木) 00:41:46.41ID:NDrseno0d
>>515
初期勢はみんな死滅したから問題なし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:41:57.29ID:Npevn2d90
新規もいないしそら空気も澱むわ
他ゲーの話題出すと即汚い言葉吐く社会不適合者みたいなのしかいないからしょっちゅう荒れるし
2022/12/22(木) 00:42:20.54ID:6uX/gw+k0
>>520
死滅してないんだが
まあモチベはどんどん下がってるよな
2022/12/22(木) 00:43:26.32ID:PiBNiJJNd
>>516
不必要に初期キャラだけ不遇なら酷いって話やが
順で繰り返していくならば悪くはないシステム
2022/12/22(木) 00:45:19.36ID:6uX/gw+k0
今の仕様だと初期キャラだけは新スタイルのスキルを一生装備できないし使えないんだが
これを不遇と言わずなんというのか
こいつほんと馬鹿すぎるだろ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-yt+A [126.76.251.39])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:46:49.48ID:jLqOLR6j0
もし3つ目の新衣装来たら、2つ目の衣装はジェネライズ出来るようになるから初期キャラにも装備出来るようになるんじゃないの?
2022/12/22(木) 00:47:28.16ID:PiBNiJJNd
んじゃ2着目ジェネできるようになったら黙れよなw
ワイは下田がそこまでアホじゃないと信じてる
2022/12/22(木) 00:50:01.84ID:NDrseno0d
2→3にはジェネライズできるようにはなるだろうけど2→1は無理だろうな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-yt+A [126.76.251.39])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:51:50.73ID:jLqOLR6j0
火森の固有が配布森につけられるから2→1は出来そうな気がするけど
2022/12/22(木) 00:52:23.55ID:0myPZNjt0
ジェネライズに関してはお気持ち表明がいっぱい届いているだろうから、確信犯じゃなければ段階的に解放されるんじゃね

個人的にはジェネライズは基本衣装のみと見る方が自然だと思うけど
上みたいな考えがあるんだったら最初から相互ジェネライズできるようにしてると思うし
2022/12/22(木) 00:53:15.67ID:bKBIoAUz0
衣装の着せ替えはよ
2022/12/22(木) 00:56:33.63ID:wRXAXFhF0
3凸か4凸がジェネライズの条件だったほうがスマートだったと思う
俺は廃課金じゃないからそれで得なんてしないけど
仕様としてはすんなり受け止められるし初期SSに突撃した連中もご満悦のはず

まあ今からそんな風に変えられるはずもないから詮無いけど
2022/12/22(木) 00:57:25.10ID:vi57yIRJ0
>>530
これ欲しい
水着ルカ使いたいんや
2022/12/22(木) 00:59:14.64ID:h5vl5E1S0
ジェネライズ関係なく、新キャラのほうが性能いいんだから、初期キャラの買い控えはおこらないか?
寧ろジェネライズがあったほうが、新キャラで初期キャラのスキルつかえて良くね?
2022/12/22(木) 00:59:53.65ID:6uX/gw+k0
3スタイルが出て2スタイル目がジェネライズできるようになったとしても初期スタイルに装備できるとは思えん
なら最初から全てのスタイルでジェネライズできるようにしているはず
だから先行者の期待を裏切ったクソ運営なんだ、ジェネライズの実装を間違った
2022/12/22(木) 01:00:28.48ID:0myPZNjt0
>>531
それはそう思う
完凸は補正率上昇しかメリットがないんだから、完凸したご褒美がジェネライズでよかったと思う

原則的には専用技はそのスタイルでしか使えないという方が各スタイルの個性が尊重されてよいと思うし

今の仕様はなんか中途半端だな
2022/12/22(木) 01:00:36.44ID:b0M3FFqm0
>>531
天才おるやん
そのシステムにするとユーザーは余計に金かかるけど
2022/12/22(木) 01:01:23.10ID:6uX/gw+k0
>>533
初期ワッキー完凸しててクリスマスワッキー出たけどもう一度完凸目指せるか?
俺は無理、そういうことだ
2022/12/22(木) 01:03:29.40ID:0myPZNjt0
>>533
それ最初の1体だけでしょ
基本スタイルに魅力的なアビリティがないかぎり、2体目以降はハズレということになる
2022/12/22(木) 01:03:56.78ID:vi57yIRJ0
相互にジェネライズ出来ないのは全てつかさっちの開脚のせいだという名推理を置いておきます
2022/12/22(木) 01:04:43.20ID:h5vl5E1S0
旧ワッキーが完凸してるなら新の完凸なんかめざさないけどな。
LV150の恩恵うけるんだから、1凸で十分だろ。
俺はそう思う。
2022/12/22(木) 01:04:44.49ID:b0M3FFqm0
クリスマスワッキー完凸してて初期ワッキー出たらありがてぇうぇーい
貰いの減ってる後発が得できるからええんちゃうの
先人の凸の恩恵は時短やらドヤで貰ってるだろ
2022/12/22(木) 01:05:18.49ID:0myPZNjt0
>>539
それは俺もチラッと考えたw
2022/12/22(木) 01:06:28.99ID:Dx8URfGta
昨日の夜中の2時台から朝の7時台まで全く書き込みがなかったけど何で?
まさか寝てるの?もう睡眠を削ってプレイしないでゲス?🦀
2022/12/22(木) 01:06:40.05ID:Dx8URfGta
じゃあおやすみ🦀
2022/12/22(木) 01:06:53.13ID:6uX/gw+k0
>>540
ちなみに200連したけど交換で1体入手の無凸
豊後も完凸してるけど一体しか出なかった
こんなシステムじゃやる気出るわけねえ
2022/12/22(木) 01:07:48.55ID:NDrseno0d
数人しかいないスレだから
2022/12/22(木) 01:08:15.86ID:b0M3FFqm0
個人のガチャ運の話になってて草
寝るか
2022/12/22(木) 01:08:19.44ID:Dx8URfGta
よく見たら単に前スレが埋まってなくて移行してなかっただけでゲス🦀
早とちり🤯
2022/12/22(木) 01:11:31.95ID:uw0eB8gt0
>>545
よくこんな糞ゲー環境で天井まで回せるな
金余りまくってんのか?
ジェネライズの仕様見直さない限り課金は絶対辞めた方が良いぞ
2022/12/22(木) 01:12:39.95ID:Uwwduesqd
Twitter見てるけど楠木ともりの場合は、本人のルックスが強すぎてイラストの方が弱く見えるな
2022/12/22(木) 01:15:52.57ID:Dx8URfGta
楠木ともりってまだ23なのか!?
ピンクの悪魔の頃幾つだよ…😰
2022/12/22(木) 01:16:00.51ID:bKBIoAUz0
>>532
キャラゲーなんだからこっちのがほしいよな
2022/12/22(木) 01:22:59.84ID:7mcVBIpad
スカートの中はこんな感じで謎の影やで
https://i.imgur.com/5ZHNOD4.jpg
2022/12/22(木) 01:23:13.05ID:EaU/bKHla
22才のともりにチンポジだのキンタマだの言わせて喜んでたのかだーまえ
やるやんけ
2022/12/22(木) 01:28:11.93ID:UGigi3gg0
>>551
4年と半年ちょっと前で18歳とかだっけか
割とあの頃から声質変わってない?
2022/12/22(木) 01:28:16.06ID:3c7P5XSRd
さいきんたまぁ!ってイッてないな
2022/12/22(木) 01:36:20.36ID:gxArctJLd
水着つかさがジェネライズ出来てしまうと色々不具合があるんだ
2022/12/22(木) 01:46:14.74ID:hKXTH/990
ジェネライズ可能なスタイルが今後増えるってことだろ
まあ出たところで使うコンテンツが無いんですけど
2022/12/22(木) 01:47:17.41ID:hKXTH/990
オーイェージェネライズ可にしたら課金してやるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-2CrA [121.106.182.188])
垢版 |
2022/12/22(木) 01:55:37.31ID:TlObqk0p0
新衣装の技をジェネライズしたい気持ちは当然あるけど、31Aの皆が制服なのにユッキーだけ浴衣着てるのが何か嫌なんだ。
あの眼鏡だけ意次層で遊びに来てる。
2022/12/22(木) 01:58:16.46ID:p1RYg9qXa
よっぽどの物がこない限りカレンちゃんは制服脱げない
2022/12/22(木) 02:06:36.47ID:JpSMfKWja
鶏ガラタマさんも充分遊んでるんだけど…
2022/12/22(木) 02:15:03.35ID:Dx8URfGta
>>555
病気の事もあるし無理せず末永くやって頂きたいわ😓
2022/12/22(木) 02:34:53.32ID:B4xR/zIw0
>>553
スカートの中みたいならぶんちゃんにしときな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dee-oV9P [160.237.117.23])
垢版 |
2022/12/22(木) 02:40:21.60ID:S/DoweHg0
31aの新衣装で遊んでないやついるか?
2022/12/22(木) 02:55:39.09ID:OEy8zZwt0
ひぐみんのアブソリュート三国先輩のバーニングキャッチよな

https://imgur.com/a/QMoTnaN
2022/12/22(木) 03:00:01.68ID:JOAd+zoFa
通販番組まであと17時間でゲス(蟹)
2022/12/22(木) 03:35:19.66ID:JOAd+zoFa
https://i.imgur.com/IFPP4P9.jpg
2022/12/22(木) 03:38:25.12ID:JOAd+zoFa
https://i.imgur.com/Tz1fT6h.jpg
2022/12/22(木) 03:41:35.93ID:JOAd+zoFa
https://i.imgur.com/BO2Y7u9.jpg
2022/12/22(木) 03:47:26.43ID:RqKCTKJ8d
https://i.imgur.com/eZsImKp.jpg
2022/12/22(木) 04:06:31.69ID:e4Zq2YCz0
doaxvvみたく要らないSSをピースに変えられるようにすれば良いのに
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-JDzE [60.103.239.10])
垢版 |
2022/12/22(木) 05:31:34.33ID:EQcd0GHU0
4凸の恩恵がほぼ見栄えだけだからジェネライズを4凸にしておくべきだったとは思う
今より叩かれそうだけど初期スタイル回すの控えようとはならんし
2022/12/22(木) 05:49:34.62ID:HAeGZJvq0
周年では盛り返してくれよ
これ以上ユーザー離れ進んだらモチベなくなるから
一応アカ販売も兼用しつつデイリーだけはやってるけどさ
値下げしても売れねーんだわ全く
2022/12/22(木) 06:02:13.75ID:7mcVBIpad
>>573
ジェネのためにいらんSS凸させんなってなるだけだから
2022/12/22(木) 06:47:24.82ID:zegZRSAL0
垢売業者の為にゲーム開発してるわけではないんで勘違いしてるゴミは消えて下さいね
2022/12/22(木) 06:50:43.72ID:b0M3FFqm0
そんなに金払いたいのかよキチガイやなw
2022/12/22(木) 06:51:28.11ID:b0M3FFqm0
のくせに新衣装には課金を躊躇するゴミ
2022/12/22(木) 06:58:55.57ID:h5vl5E1S0
ジェネがあろうがなかろうが、新スタイル引けない限り、そのいらん凸は発生すると思うぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-UqVa [1.75.231.156])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:16:06.13ID:OwGLImgGd
ヘブバンじゃ同キャラ編成できないから
ルカバリエーションが6体くらいになっても出せるのは1人だけだ
ガチャ引いたプレイヤーに損にならないように配慮しているところは同キャラ編成できるようにしてある
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:21:04.36ID:G1pJ6YSh0
でえじょうぶだ
育成まわりはどうせそのうち何かしらのテコ入れはくるだろ
2022/12/22(木) 07:22:39.47ID:b0M3FFqm0
同キャラ6体あるアカウントで6体出さなきゃ損な奴はいねーよw
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-UqVa [1.75.231.156])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:22:58.71ID:OwGLImgGd
ルカ6人パーティとかできれば面白いんやけどケチくさ運営だからなあ
2022/12/22(木) 07:23:54.49ID:b0M3FFqm0
キモイだけだろ
無理筋やめて
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-UqVa [1.75.231.156])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:25:08.01ID:OwGLImgGd
他じゃ出来るヘブバン出来ないこの差よ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-JDzE [60.103.239.10])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:25:21.44ID:EQcd0GHU0
同キャラ6人で追撃とか耐性や弱点の掛け合いしてたらシュール過ぎるわ
2022/12/22(木) 07:27:08.37ID:NwDgw7pha
まあ人類の存亡を賭けて水着で戦ってるのもシュールなんだけど
2022/12/22(木) 07:27:16.30ID:qVZRHrgYd
脳内会議かな
2022/12/22(木) 07:27:38.62ID:hbpB4QbCd
育成回りのテコ入れ(苦行周回クソコンテンツの追加)はあるやろなぁ
2022/12/22(木) 07:29:44.23ID:b0M3FFqm0
もんむすTDに限定コラボきやがった
ヘブバンは真似するなよ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.47.107])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:33:16.56ID:R+pa5AFfa
ルカ6人は草
FF7で例えるならクラウド3人でパーティ組ませろって言ってるようなもん
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-lAKA [106.132.106.249])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:35:00.06ID:6DzEoAUja
>>480
何か変なのが湧いてるな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-aFti [106.129.65.132 [上級国民]])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:36:36.58ID:kiHymfu9a
ゆったり番外編ってなんやねん
なんも新情報ありません宣言か?
いらんわそんな放送
2022/12/22(木) 07:37:25.73ID:hbpB4QbCd
むしろ必要だった放送とか過去に片手で数えきれる程もない
2022/12/22(木) 07:39:05.15ID:h5vl5E1S0
何かサプライズあるやろ
2022/12/22(木) 07:40:08.87ID:b0M3FFqm0
ミニスカサンタ柿沼
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.47.152])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:40:40.04ID:lJznKzOoa
>>480
こいつ前スレで大恥かいて敗走したザコ君じゃんw
よく戻ってこれたなwww
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:41:55.10ID:NITXPraq0
>>596
上は半袖 T シャツで
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-aFti [106.129.65.132 [上級国民]])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:42:20.06ID:kiHymfu9a
確認したら去年も全く同じ感じの放送してたわ
https://i.imgur.com/X61Wyrs.jpg
600名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ik3A [49.104.30.53])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:46:38.71ID:wCxpmpGBd
>>580
いちおうダンジョン内でのスタイル変更ができるから、宝珠だと結構切り替えてるわ
てか最近までそれ気づかずにやってた
まあカレン3凸ではないからもっぱら火レン使ってたけど
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:48:46.78ID:Su2Uf9Cl0
>>599
なにこれかわいい
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.125.72])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:49:07.61ID:v47rITdJp
35の敵を焼き払う時だけ火レンに変えてるな
ダンチケ溢れそうな時しかやらないけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:50:12.24ID:Su2Uf9Cl0
平日の朝からレスバしてるやつってなんなん?
夜勤明けで酒入ってるとかなのかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-+5tS [126.117.106.27])
垢版 |
2022/12/22(木) 07:51:10.92ID:oYEoGUOs0
ヘブ爺は朝から元気
2022/12/22(木) 07:51:48.13ID:h5vl5E1S0
48の2体も火カレンでワンパンやで
2022/12/22(木) 07:53:39.42ID:hbpB4QbCd
年寄りは朝早いからね
2022/12/22(木) 07:53:53.00ID:b0M3FFqm0
>>599
ええやん
やはり数字でゲームやってるようなのがノイズなんやな
2022/12/22(木) 07:54:36.01ID:Zr2B64yTa
ボケ老人を眺めて悲しくなるスレ
2022/12/22(木) 08:19:04.83ID:3c7P5XSRd
>>570
それじゃあサンタじゃなくてサタンでしょうが!

\ドッ/ \アハハハハ/ \ドッ/
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-vvcB [106.146.102.92])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:23:43.86ID:x9tChdb2a
もまえらぽはよー
今日もはりきっていこー
2022/12/22(木) 08:27:24.35ID:DasoRjFS0
がんばるぞい
2022/12/22(木) 08:29:04.51ID:CS8rELtm0
ダンジョンチケだけでライフ使わずB6~10までを雫と宝珠だけ取って全オートで回るのってオススメされない周り方?
部隊考えたり戦闘面倒だからこんなやり方してるんだけど
2022/12/22(木) 08:31:07.09ID:U+xmhXTJ0
凸するとステータス10%とか上がるのが一番クソ
凸でレベル上限だけだったらお古キャラ完凸しとけば
新キャラは1凸だけで普通に使えてたのに
結局完凸しないと劣化品になるし
したらしたで古いキャラは完全にゴミになるし
色々チグハグで噛み合ってない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.45.9])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:31:27.90ID:bJzGfOvRa
>>612
やってるだけ偉い
ダンケチなんて溢れるからそれで大丈夫
2022/12/22(木) 08:31:42.55ID:b0M3FFqm0
正解
逆走で1週30個とかは考えなくていい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.100.202])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:32:07.73ID:OE24RrCmp
宝珠はマジでやってるだけで偉いの領域だからな
つまんねえもん
2022/12/22(木) 08:34:44.60ID:3c7P5XSRd
貧乏性だから手動でやっちゃう
低階層オート出来れば良いんだけど10から15あたりにも斬打耐性のうんこみたいなの居るし気になっちゃう
たけどパーティ組むのも面倒くさいヘタバンす
2022/12/22(木) 08:35:25.91ID:4Jlz4FW/0
敵が宝珠ドロップするようにして
面倒な敵ほど確率上がるとかにすればまだやる気出るかも
2022/12/22(木) 08:36:03.87ID:CS8rELtm0
>>614-615
ダンジョンチケはあまりスコアタとか頑張ってないから溢れるなんて程遠いよ…
ただこのルートだと1周6個くらいしか取れないから効率悪いのかなって思ったんだけどこれ以上強くなると手動にしなきゃいけなくなるから、正解ならよかった
2022/12/22(木) 08:37:15.01ID:b0M3FFqm0
めんどくさがりに何言っても平行線だからな
ワイは逆走しとるがw
2022/12/22(木) 08:40:42.62ID:h5vl5E1S0
宝珠の最適解は人それぞれやからな。
他人の意見に左右されることなく、自分で決断し実行できるのはえらいとおもうわ
2022/12/22(木) 08:40:59.60ID:BqBrrDsb0
>>613
10%上がるのやばいよな
ゲームバランス考えたらせいぜい3%とかだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:41:13.20ID:G1pJ6YSh0
>>618
たったそれだけでモチベ多少上がるわな
単純作業の繰り返しなんだから
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.45.9])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:42:39.54ID:bJzGfOvRa
時間掛かるのがな
タマネギ30個5分くらいならやるのに
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-oV9P [49.105.90.56])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:45:04.34ID:Q97Yrgfid
>>623
ゲームバランス的には1凸まででクリアは十分で
そもそも完凸自体が廃課金向けの被り対策じゃね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-oV9P [49.105.90.56])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:46:26.30ID:Q97Yrgfid
>>625
安価ミス>>613
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-+5tS [126.117.106.27])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:46:38.79ID:oYEoGUOs0
ちなみに星は要らない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 08:53:26.47ID:Su2Uf9Cl0
真樋口は要るよ
2022/12/22(木) 09:01:24.68ID:IREO7l3d0
ともりとユイパイと山脇様よ
https://i.imgur.com/Ld3eo4Y.png
2022/12/22(木) 09:01:46.43ID:b0M3FFqm0
山脇参戦させたいのにスキルあがらねえええええ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-JDzE [126.193.83.224])
垢版 |
2022/12/22(木) 09:22:16.01ID:g+7k7flap
凸の恩恵がでかいからこそ型落ち気味だったり実装時点からパワー足りてないキャラ使った比較的自由な編成でも最低限のクリアはできるって側面があるからキャラゲーとして考えるとこれくらいで良いわ
4凸染め理想編成じゃなきゃきつい難易度とか出てきたら意見変わるけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 09:31:10.10ID:L2XpLyGj0
やべー
毎日宝石でゴミ作るのが気持ちよくなってきた
頭おかしい周回が徒労に終わる瞬間がたまらねぇ
2022/12/22(木) 09:34:55.35ID:IREO7l3d0
武術祭は対人イベント実装の布石
マギレコのミラランと同じ形式や。
タイマン部門
スクアッド部門
相手が置いといたオート選手と自分の操作する選手が
勝利ターン数やダメージポイントで多かった方が勝ちや
2022/12/22(木) 09:36:59.54ID:IREO7l3d0
シャロ イチコ ヴリ 蒼井
置いといたろ
2022/12/22(木) 09:37:28.31ID:IREO7l3d0
打が弱いのはこのため
2022/12/22(木) 09:38:02.39ID:IREO7l3d0
斬ばっか強いのもこのため
2022/12/22(木) 09:43:27.44ID:IREO7l3d0
思わず突編成で挑みたくなるが
敵の斬パにカモにされる
2022/12/22(木) 09:50:05.70ID:R2ql0ZCy0
スレきてみたらいきなりあぼーん6連撃とは
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 09:51:36.12ID:L2XpLyGj0
>>638
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 09:51:43.81ID:L2XpLyGj0
>>638
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ik3A [49.96.29.106])
垢版 |
2022/12/22(木) 09:59:42.49ID:3a5JXapCd
※ここは病院ではありません。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:02:26.29ID:5mhTt7as0
>>632
たどり着いたようやね☺
苦労して貯めた宝石が一瞬で無価値なものに変わる瞬間。たまらなく、イイよね

賽の河原よマジで

そんな無間地獄かと思われたルーチン作業の折、不意に出来上がる+6入手のカタルシス
最高やで🤪

闇撃ブレス+6作るのに108回試行させられたから頑張れ👍
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-vvcB [106.146.102.199])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:05:40.83ID:1FEt4gyAa
ライフ一括消費のアプデはいつくるんだ
下旬ってことはもうすぐ来るのか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:07:34.28ID:5mhTt7as0
クリスマスに実装やで☺

運営「お前らクリスマス暇やろ?ヘブバンでもやっとけw」
って意向らしい
2022/12/22(木) 10:09:43.59ID:DasoRjFS0
すまんな。世界征服で忙しいんや!
2022/12/22(木) 10:15:05.51ID:h5vl5E1S0
失念していたが今日サブスクガチャチケ配布日みたい、ありがとう、元取れたな

https://i.imgur.com/0bcQua4.jpg
https://i.imgur.com/ZMzXmh5.jpg
2022/12/22(木) 10:24:29.25ID:IREO7l3d0
お前らとももうじきお別れやな
ワイは完全透明になるで
ヘブバン事業部は大コケだったな
2022/12/22(木) 10:25:20.02ID:IREO7l3d0
IPが変われば誰もワイを見つけられぬ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.129.111.81])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:26:31.67ID:+ACFP+zra
宝珠も琥珀もどんぐりも欲しいから手動4150
2022/12/22(木) 10:29:54.05ID:iBN3FEJO0
41-50は30分くらい掛かるからマジでキツいねん…
2022/12/22(木) 10:29:56.46ID:IREO7l3d0
クリスマスSS確定は1月20日ぐらいまでに始めたCM新規に10日間だけやってくれという
2022/12/22(木) 10:31:44.14ID:IREO7l3d0
体の半分が透明になり始めた
クックックッ…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:34:18.40ID:5mhTt7as0
でも46-30は50分くらいかかるからな

めんどくさい時は46-45-50でサクッと終わらせてる


というか、もうオキニの闇パの宝珠上げ終わったからモチベもなくなったし宝珠やってないわ
費用対効果低いし、無為な時間になるからな

もっと、まちづくりとかどうぶつの森的な要素増やして欲しいわ
義務感から挑むのではなく、楽しいから触れるようなコンテンツが
2022/12/22(木) 10:39:51.28ID:IREO7l3d0
糞CM流してユーザー減ってて草
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee02-QjXh [153.188.231.35])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:41:16.82ID:76OV5gYi0
いやはやしかし神曲多いなヘブバン
作業用BGMとしてはFFに匹敵する
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee02-QjXh [153.188.231.35])
垢版 |
2022/12/22(木) 10:45:12.98ID:76OV5gYi0
最近のお気に入りはAfter you sleep
アルファ波かシータ波出てるやろこの曲
2022/12/22(木) 11:02:22.28ID:aW+WHVKOa
スーパーのBGM(インストアレンジでヒット曲が色々流れるやつ)で
before I riseが流れてきて驚いた
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1939-obY1 [222.12.82.204])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:03:41.78ID:Qks23rTb0
そういやわいの嫁も薬局で流れてた言ってたな
2022/12/22(木) 11:06:51.79ID:s78T50vna
>>539
>>557
これパンツ実装の流れじゃん!胸熱!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:08:33.27ID:5mhTt7as0
つかさっちがおーいぇいしてもパンスト見えるだけだからそのままいくんやろうな

みゃーさんがお尻突き出しながら必殺技撃ったり
こじゅがM字開脚するモーション頼む
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FRmd [49.97.93.189])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:08:35.27ID:Uczna8Ypd
明らかに曲がウケて各所に広まっているのを考える限りどう考えてもcmで押し出すもの間違えてるよな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:10:28.49ID:NITXPraq0
週末のヒーロー
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:10:46.41ID:5mhTt7as0
ホワイトスペルしか流さんしな

いつもCMで蒼井ー😭しか流してないし

ちょっとぼくが本気出して15秒CM風MAD作ってやろうかな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.113.154])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:14:39.23ID:2Tf8Kdp6p
>>659
暗黒空間にすれば良い
はい論破
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee02-QjXh [153.188.231.35])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:14:39.37ID:76OV5gYi0
なんかそれっぽいこと言いたかったのはアレや
このrionosって歌手の子1/Fゆらぎ出てるわこれ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-FRmd [49.97.93.189])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:19:25.46ID:Uczna8Ypd
曲名忘れたけどサビがちょっとburn my soulっぽいセロトニンドバドバ出してる曲が好き
2022/12/22(木) 11:19:32.61ID:4Jlz4FW/0
>>661
俺もデススラ前のやなぎなぎ曲で連戦する辺りがハマった瞬間だったな
とりあえずコメントでクラナドの話しかしない野田クリ起用はもうやめて欲しかった
2022/12/22(木) 11:21:56.21ID:iBN3FEJO0
CMでもストーリー売りにしてるのに更新遅いのがな…
2022/12/22(木) 11:30:10.55ID:B4xR/zIw0
cmって基本宣伝目的でするものだからな
ステマダイマみたく有象無象の中に印象を残せる方が大切だしねぇ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:30:18.55ID:NITXPraq0
>>667
とりあえず CLANNAD っていう知名度は高い名前言っとけばいいと思ってそうだし
Kay の最高傑作は Rewrite なのに
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:31:45.14ID:NITXPraq0
>>663
蒼井の曲はインディゴインブルーでホワイトスペルはユッキーの曲なのに流れた場面でイメージが決まってしまう
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:32:38.58ID:5mhTt7as0
一月半で31万負けたけど、ゴジエヴァ気になるなぁ

神生モード引いた時のインフラ乱舞とか脳が壊れるだろアレ…
この前、アズレンで2万買ったけど調子乗って店変えたら4万負けとかやらかしたし

今は釘も渋いから勝てん
勝てんからスイッチでポケモンでもしとくのが正解だけど、アスカとレイのリーチも見たいしなぁ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-840Q [133.202.237.147])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:34:26.87ID:RerLwwV10
>>672
どっか行けカス
2022/12/22(木) 11:35:15.78ID:ez4imm+WM
中旬が13日やったから下旬は23日🤔
ライフ一括は今日のライブで発表明日実装やな😁
2022/12/22(木) 11:41:19.09ID:+0rIldwSa
リセマラしてるんだが宙の探求ってピックアップのすり抜け祈るしかないのか?
2022/12/22(木) 11:43:55.07ID:gSqiQgMla
そりゃそう
2022/12/22(木) 11:47:59.32ID:HrClaA3Bd
>>648
どした?と思ったらISPかなんか変わるのね?ルーター再起動とかかもしれんけど
でもすぐ発見されそうやな
2022/12/22(木) 11:48:18.30ID:+0rIldwSa
>>676
ひー
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-vvcB [106.146.101.2])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:48:39.96ID:/FU1oePSa
新樋口すり抜けは難易度高いし
ぶっちゃけ代わりに星でもいい
2022/12/22(木) 11:50:25.47ID:iBN3FEJO0
>>675
少し前に闇鍋ピックアップガチャあったのにタイミング悪くて悲しいね…
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-oS7x [14.10.36.192])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:51:47.18ID:5mhTt7as0
初心者ほど
星>星樋口

中級者から
星<星樋口

上級者は
どちらもいらない

スコアタどハイスコア出したい廃人は
みのり>星樋口。星(星羅)はいらなくなる
2022/12/22(木) 11:53:44.18ID:gIHP0UyX0
スコアタでも樋口はいるやろ?
廃人は樋口すら外してるんか?
2022/12/22(木) 11:54:43.14ID:flleKjZua
>>682
18万出すなら樋口でバフして殴るだけだもんそりゃ使うよ
2022/12/22(木) 11:55:02.03ID:B4xR/zIw0
>>682
そいつはただの初心者だから気にすんな
樋口は入れてる
2022/12/22(木) 11:56:04.21ID:iBN3FEJO0
純粋に樋口推しでリセマラしてるのかもしれへん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.112.236])
垢版 |
2022/12/22(木) 11:59:06.90ID:EGeqEig5p
見た目で樋口選んで初めても、本編でシネシネ言い出して幻滅しそう
2022/12/22(木) 12:00:26.95ID:eWE8Vwjv0
ぶっちゃけストーリークリアするだけなら誰でもいい
2022/12/22(木) 12:00:55.72ID:eWE8Vwjv0
ぶっちゃけストーリークリアするだけなら誰でもいい
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8279-KqPO [219.106.159.65])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:03:56.42ID:yxsTrLLO0
スコアタ弱点あるならみのり入れるのはそうだけどその時に弾かれるのは樋口じゃない
2022/12/22(木) 12:04:04.49ID:hbpB4QbCd
その割りに全然ストーリークリアされてない
2022/12/22(木) 12:04:50.23ID:OEy8zZwt0
アクティブ=4章クリアなんやろなあ
2022/12/22(木) 12:06:00.76ID:QKjUe7YxF
それがな打弱のサミットゴーレムが立ちはだかるんだわ。打撃系が手薄だから皆そこで挫折する?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:06:04.55ID:SWrMhbQha
>>681だけどわかりづらかったな

スコアタでハイスコア出したい廃人
みのり>星樋口

星はいらなくなる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fd-teBn [61.207.166.202])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:06:09.96ID:qiuDJMPK0
メイン面倒だし実は話もつまんない思ってる奴多いかも
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:07:34.58ID:SWrMhbQha
とりあえず、ぼくのつよつよいのりんが輝く場を用意して?

今は敵が弱すぎてつまらん
早く異時層フラハン処刑したいわ
2022/12/22(木) 12:07:38.77ID:OEy8zZwt0
おもろいのはキャラ同士の掛け合いと関係性やからな大筋はむしろそんなに...
2022/12/22(木) 12:09:23.00ID:Gm2YRfPJd
その割りに全然ストーリークリアされてない
2022/12/22(木) 12:10:29.03ID:OEy8zZwt0
アクティブ=4章クリアなんやろなあ
2022/12/22(木) 12:11:41.82ID:B4xR/zIw0
>>695
とりあえず今のスコアタ50万ぐらいだしてくれ
25万程度ならうちのすももでもだせたし
2022/12/22(木) 12:12:50.66ID:EX2PPEVpa
最新章きたらそれまでの章に石コンでも実装してやりゃいいのに
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-UqVa [1.75.232.60])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:15:04.30ID:dacPtlSYd
今韓国版リリースに向けて全力で頑張ってますそれに合わせて後半のメインシナリオの同時実装を行いますのでいつになるか分かりません!って感じじゃね
2022/12/22(木) 12:16:20.19ID:q2HgKqeJd
ヘブバンってスマホゲーム知ってる?
面白いらしいじゃん?

あれ難しくて育成だるいらしいよ

そうなんだ
無課金じゃ厳しい系?

じゃね?配布も少ないってさ

じゃあやめとくか

703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:19:40.24ID:Npevn2d90
アジア版のユーザーが4章前編追い付くまでシナリオ追加しません

↑あると思います
下田が「全世界同時配信」って言いたいためだけのオナニー
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.240])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:20:38.89ID:IkBixYC9a
>>699
みのりも星樋口もおりゃんから無理や

この2人使ったスコアタはインチキやでインチキ😡
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.47.153])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:20:44.23ID:UhG4Cg70a
ヘブバンってスマホゲーム知ってる?

あぁ…アオイって子が○ぬやつでしょ?


706名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-9HcT [133.106.53.10])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:22:11.79ID:tXFAwYkhM
ヘブバン初心者、もしくはこれから始める人は天堂さんの動画見た方がいいぞ。マジで参考になる
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-jjJO [1.79.85.178])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:22:17.64ID:lhsjpfcnd
まだ1年経ってないから流石に何とかなってるけど、マジで2年目は分からんな
1年目とやってる事変わらないならサ終もあり得るぞこれ
2022/12/22(木) 12:22:41.35ID:B4xR/zIw0
>>704
輝くと言いながら環境整えてない愚行
あかんで・・・
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fd-teBn [61.207.166.202])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:23:04.68ID:qiuDJMPK0
CMほんと糞
2022/12/22(木) 12:23:26.92ID:hbpB4QbCd
>>708
ただの脳足りんガイジにそんな高度な要求するなよかわいそうだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-UqVa [1.75.232.60])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:24:23.05ID:dacPtlSYd
スコアタで100回死んだ蒼井
泣けるシナリオの為に何度も使いまわされるジェネリック蒼井
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.240])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:25:28.41ID:IkBixYC9a
まぁ、マジレスするとヘブバン以下のソシャゲ全部サ終するぞその理屈じゃ


5chなんて限界集落くらいやな
アンチやこじらせたファンがサ終って煽るの

Twitterでサ終騒ぎなんて見た事ないわ


こんなゴミみたいなスレやったらぼくのゴミみたいなレスもふさわしいやろ
今からアズールレーン打ちに行くわ😤
フリンツオイゲン?ちゃん。頼むぞ
2022/12/22(木) 12:25:58.61ID:UeY3WhV/a
生放送日になるとネガキャンわらわらになるのなんで?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:26:00.50ID:L2XpLyGj0
星は要らないよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-oV9P [49.105.103.49])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:28:30.57ID:C00niXvSd
クリティカルシンキング習得できるまで遠いだろ。そこまで行くまでに大半がやめてく。
新規のリセマラなら星はありだよ。もちろん中華ひぐみんの方がプライオリティが高いが。
2022/12/22(木) 12:28:42.88ID:w+LXAIsV0
どうせ後半来たら手のひらドリルするんだから今のうちに好きに言わせとけ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.240])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:29:08.11ID:IkBixYC9a
>>708
適当に強いキャラで揃えるのは信義に反するの

つよつよいのりんで遊ぶなら闇パで♧
って決めてるから、たとえ引いても席ないのよ

いのりん、広島、カンタータ、柳、いろっち、でかなれ
が今のぼくのいのりんしゅきしゅきパやね

もうじき闇デバフ枠であかりんかシャロが来ると読んでるから、でかなれoutして入れ替える予定

っぱ、コンセプト決めてロールプレイすると楽しいぞ☺
31Fパは丸ちゃんとマツチロが産廃すぎてあんまり組む気にならないけど
2022/12/22(木) 12:29:25.07ID:vi57yIRJ0
アナデンがテイルズコラボやってるやーん
ヘブバンも星のカービィとコラボしよう
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.129.109.36])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:30:10.51ID:ZBFeACCPa
そこは増員かけた時にどれくらいの売上を見込んだかだけどサ終の心配ははまず無い
更新頻度とクオリティの低下は有り得ん話ではないくらい
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:30:34.77ID:L2XpLyGj0
星は要らない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:32:03.83ID:L2XpLyGj0
星信者は登山中に星が全く使い物にならないことを考慮しない
2022/12/22(木) 12:33:01.85ID:2wCSnUjca
登山中だと星より旧ユッキーのほうがよっぽど使える事実
2022/12/22(木) 12:33:35.28ID:vi57yIRJ0
野田クリに登山させた方がセルラン上がる
2022/12/22(木) 12:34:08.58ID:hbpB4QbCd
登山はそれ以上に別のところがクソ過ぎてそんな些細なことどうでもよくなるんや
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8279-KqPO [219.106.159.65])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:34:59.20ID:yxsTrLLO0
>>718
アナデンテイルズとコラボ2回目か
ペルソナとも2回やってたな
カービィとコラボしてもナービィ増えるだけじゃん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.240])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:35:28.36ID:IkBixYC9a
強いだけのキャラでパーティ組んでも思い入れないし、その強さは後続キャラですぐに型落ちする

ガチャを引くか、聖杯を誰に入れるかはtnkに聞けってのはFGOで学んだからな

圧倒的すぎる過剰な強さで敵を叩き潰しても面白くない
そんなんマリオがえんえんとクリボー踏みつけてるようなもんや

結構な強さの味方で、結構な強さの敵と戦って楽しいバトルがしたいのよ
マリオだってクリボーいじめるより、ハンマーブロスやクッパと戦いたいだろ?


だから、みのりと星樋口は
過剰すぎる強さかつ、あまり思い入れもないからいらない


早く運営はクッパとかボステレサ並みの敵を用意してほしいわ
50万課金して環境揃って、いざ周りを見てみたらせいぜいがノコノコとかパックンフラワーくらいの敵しかいないんや😢
2022/12/22(木) 12:35:47.95ID:B4xR/zIw0
>>717
席ないって闇パっすって言いながらめぐみん入れてる時点で矛盾よ
めぐみんいれずやらないと闇パという拘りはないけどな
まあ回復はしゃーないからギリギリ許されるが
2022/12/22(木) 12:37:29.22ID:vi57yIRJ0
>>725
たまに古のRPGユーザーにクリティカル入れてくるよねアナデン。やってないけど
なんでや!打のデデデ大王強そうやろ!
2022/12/22(木) 12:43:24.18ID:PDOp//Kr0
セレチケはよ
2022/12/22(木) 12:43:31.79ID:q2HgKqeJd
運営「このゲームに十数万入れるバカはなにがあっても辞めないから放置でええやろ!」
2022/12/22(木) 12:45:37.17ID:G3Ui9P4kd
まあ新キャラでもない、ちょっとモーション足しただけの衣装違いキャラにバカスカお金遣ってくれたら笑いが止まらんわな
他ゲーより労力低そうヘブバン
ホワイト企業です
2022/12/22(木) 12:46:28.78ID:kEE5wjK5a
ゆったり番外編で下田もいないってことは新情報無しか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.111])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:46:47.89ID:lOqo4joOa
>>727
ほんとは闇デバフのひさめっち入れたいんやけどおりゃんのや😭
キャラも好きだし、いのりんとは師弟関係だしで入れたいんだけどな

セレチケ来たらまっさきに引きたい

けど、たぶんもっと優秀な闇デバフ持ちくるだろうなぁ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.111])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:47:32.24ID:lOqo4joOa
ってか早くひさめっちの新しい声発表して😥
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-eCX6 [210.148.125.103])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:48:19.50ID:krMx0C5OM
殆どが麻枝成分で成り立ってるから総給与の半分は持ってってええよな
2022/12/22(木) 12:48:52.92ID:B4xR/zIw0
>>732
なお過去に新情報なしだと思わせて最後に新情報をさりげなくだした事はあるもよう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.148.183])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:50:31.24ID:NNDgevjGa
とはいえ売上を31A蒼井ユイナ先輩に頼り切ってる現状は是正したほうがいいと思うけどね
ワッキーぶんちゃんは初代ライバル現友人の意地見せたけど
2022/12/22(木) 12:50:56.31ID:PwiNl06Da
新情報ないならないでストーリーのこと喋って欲しいわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.111])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:51:53.70ID:lOqo4joOa
>>727
ちなみにいのりん輝かせる前提のパーティだから回復は柳やね
チャージ配れるし

カンタータはシンフォニーばら撒く仕事があるからチャージ撒く余裕がない
広島がやたら強いしサブアタッカーとして優秀

キャラで損してるのかあまり話題にならないが、3凸広島は鬼のように強いで
カレンちゃんが霞む
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:52:05.08ID:Npevn2d90
https://i.imgur.com/5MxtOxb.jpeg
CMこれから全く成長してない
泣けるのゴリ押しってエロで釣るのとそう変わらんよね
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.111])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:52:46.63ID:lOqo4joOa
>>736
先バレ無し当たりみたいなもんやね
2022/12/22(木) 12:53:45.52ID:vi57yIRJ0
>>739
おい絵文字使えよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:54:19.24ID:FIn34zPbH
GWの時のCMだっけ
泣いた泣いた泣いた
2022/12/22(木) 12:56:11.26ID:ItCkeRNgM
>>737
31B、31C、30Gの他キャラでもそこそこ行けるんじゃない
致命的なのは一切メインにからんでこない31D以降のやつら
メインはやるけどイベントは放置ってやつも結構いるからな、メインでどうにかしないと人気は確立できない
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.111])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:56:52.49ID:lOqo4joOa
>>742
最近、過剰に絵文字使ったり一人称ぼくのキモいキャラが全面に押し出されたレスばかりで
さすがに自分自身これはないやろって感じてきてたからな

そろそろクールダウンするわ

たぶん、いのりん実装でテンションがおかしくなってたんや
2022/12/22(木) 12:57:28.15ID:eWE8Vwjv0
だーまえもっと表に出てほしい
イケメンやし
747名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-obY1 [133.106.177.137])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:58:04.77ID:GGkVgYWZM
実装する前からずっと浮いてたしキモいだろ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ik3A [49.96.29.106])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:58:16.56ID:3a5JXapCd
>>675
いままでとは別格のtier0だからな…
とはいいつつダメージディーラーがいてこそのスキルなので素直に夢幻泡影を育てるのが吉
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.111])
垢版 |
2022/12/22(木) 12:58:55.62ID:lOqo4joOa
>>744
いうて、31A~Gまでしかメインシナリオに絡まないってのは初期のシナリオ構想やからな

今後はD~Xもシナリオに絡んでくると思うで
2022/12/22(木) 12:59:56.15ID:b0M3FFqm0
>>747
間違いない
2022/12/22(木) 13:01:25.68ID:q3Vxy72oa
31Dがメインに絡む未来が見えない、一生カレー作ってそう
囲碁テニスガスマスクママ魚(あと一人忘れた)はキャラ作り失敗しとる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ik3A [49.96.29.106])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:04:04.64ID:3a5JXapCd
>>751
は? いろっちの「オカン」も見ずにヘブバン語るとかもぐりか?
https://i.imgur.com/HOVKvAb.jpg
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:06:14.06ID:NITXPraq0
Kanonが SWITCH で遊べるようになって盛り上がってるみたいだけどどう考えてもインターネット老人会では?
2022/12/22(木) 13:06:36.08ID:b0M3FFqm0
ガスマスクなんてマスク無くてただただカッコいいキャラでええのにな
ただただ可愛いキャラも居ないしむしろ個性が強すぎる
ソシャゲなんて100割そんな量産キャラなんだから1割居てもええ
2022/12/22(木) 13:06:43.21ID:hbpB4QbCd
そもそも薄すぎてDが囲碁の部隊だってことすら認識されてるか怪しい節がある
2022/12/22(木) 13:07:26.04ID:vi57yIRJ0
今なにも無いし、50個ほどアカウント作って10日ログインして確定チケで樋口狙う方が近道なんじゃなかろうか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:08:50.26ID:Su2Uf9Cl0
>>744
頑張ってカレー作ってたじゃん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-obY1 [133.106.177.137])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:09:18.10ID:GGkVgYWZM
蒼井と星辺りは新衣装こわい
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.33.185])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:09:38.04ID:DtaCLq3qa
>>753
フルボイスなら...あれ?すでにフルボイス化してんだっけ
2022/12/22(木) 13:10:03.46ID:q3Vxy72oa
>>752
あ、いろはのこと完全に忘れてたw
部隊としてのいろはあんまりイメージなかったから、スマンスマン
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:10:51.23ID:Su2Uf9Cl0
>>752
すげーパーティで走ってるな
あと二人はいのりんとカンタータ?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.33.185])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:11:43.77ID:DtaCLq3qa
>>737
どんなコンテンツだろうと人気集まるのは10%-20%のキャラだぞ
そのコンテンツ内の相対評価になるんやから当然や
2022/12/22(木) 13:12:05.02ID:iBN3FEJO0
2章ラストの蒼井ー!しか見せ場なくてCMもずっとそこしか流せてないのギャグやろ
早くメイン更新して31D以降の部隊も括約させないと色々と限界や
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:12:23.76ID:Npevn2d90
交流の
なんやかやアリーナ→31Aの誰かを呼ぶ
この流れで31Aじゃなくてもっと色々出せば良かっただけじゃん
イベントシナリオは夏以降ハズレばっかだし
2022/12/22(木) 13:12:24.02ID:vi57yIRJ0
ガスマスクの内側めちゃくちゃ臭そう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-8NKL [126.245.126.27])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:12:32.75ID:2G+eGJnFp
今日も新情報なし?
まさか年末まで何もイベントもなしかよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.13])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:12:49.54ID:CFRtTIAca
人気ってのは生まれるものじゃなくてプロデュースして作り上げるものだからな

簡単に言えば、メインシナリオで目立ったキャラは人気も上がる
LisaやAimerが鬼滅で売れて大衆に認知されて人気が跳ねたような感じに

人気キャラになるポテンシャル持ったキャラはD以降も多いと感じるで?

ただ、ヘブバンの弱点はキャラクターに目新しさがないところなんだよな
fgoとか他ゲーはいくらでも新キャラ作れるが
ヘブバンは48人縛りがある

まぁこれも、いくらでも他の世代の部隊とか敵のセラフ部隊とか適当に理由つけていくらでもキャラ出せるが


新しいってのはそれだけで武器になるからか
キャラ人気ってのは妄想が原動力になるわけで、その点既存キャラだと妄想できる枠組みがある程度これまでの露出から規定されるから無限に想像できない
その点、新キャラは認知が0からのスタートになるから無限に妄想出来る

fgoはうまいよそのあたり
まず新キャラはシルエットで妄想させて
生放送でちょろっと先出しして期待を膨らました直後に、このあとすぐ!でイベントスタートしてガチャを引かせる

ユーザーに考える時間を与えずに浪費させる。詐欺の手口やね

ヘブバンは生放送やアセットバレの数日後にガチャ引かせるから悪手も悪手よ

顧客の購買心理のマーケティング不足
技術屋の限界か
2022/12/22(木) 13:14:28.33ID:tLcgDm7zd
>>766
今ゴミ拾いイベやってるだろ!
新しい衣装で操作できる!新しい部屋!新しいゴミ!なにが不満なんだ!!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:14:44.76ID:NITXPraq0
>>759
フルボイスされてるけど祐一の声が過ぎたでドン引きしてる
引退した私市淳にしてくれ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ik3A [49.96.29.106])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:15:03.46ID:3a5JXapCd
>>760
おう。次は気ぃつけてな

>>761
いのりんとひぐみん。これだと斬足りないし余計にシッキー入れたいんだけど道中のバフ回し考えるとひぐみんのほうが良いんだよね
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:15:27.16ID:Npevn2d90
>>767
最初に48人全員出した柿沼と下田が悪いじゃん
キャラ密度ガーとか言い訳してたけど今でもコピー人間で溢れかえってるし
https://i.imgur.com/rJcxUEd.jpeg
2022/12/22(木) 13:24:39.38ID:Mkv8gljP0
次のガチャ更新っていつ?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:28:23.06ID:NITXPraq0
正月に本当に強いキャラ来るのかクリスマス見て不安になってきた
2022/12/22(木) 13:30:28.98ID:XSqV47zja
>>722
4章の登山でsp4全体とかカスすぎるだろ3章後半でも怪しい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-sLkO [126.245.145.67])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:30:42.75ID:iUfLiLRnp
直ぐにアニバ来るし正月が雑魚ならそれはそれで嬉しいわ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82fd-teBn [61.207.166.202])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:32:02.57ID:qiuDJMPK0
可愛さ全振り正月蒼井なら性能ポンコツでも回るからな
2022/12/22(木) 13:32:22.10ID:8ypN4xAra
人気どころでもってるんだから、人気キャラ性能ゴミにマジでするのやめろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-obY1 [133.106.128.201])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:32:42.57ID:keIztVrYM
Aの新衣装2巡目は環境変えてきそう
2022/12/22(木) 13:33:36.83ID:b0M3FFqm0
蒼井と水着のコンボは強すぎたんだ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:35:10.16ID:NITXPraq0
これなら大島三やマッキー引いとくんだった
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-oV9P [49.105.91.128])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:42:15.98ID:wSL0cpJKd
正月は31aで確定なんだろ?
最近出てない雷属性できそう
2022/12/22(木) 13:46:04.49ID:vi57yIRJ0
蒼井はどっちにしろ無敵盾しか使わなさそうだし裸でいいと思う
2022/12/22(木) 13:46:25.68ID:IrceLa25M
最中のスキル烈のダメージがSPいくつ相当なのか知りたいのだけれど、テンプレのデータからは見つけられなくて

全てのスキルのデータまとめられてる所ってあったりする?
2022/12/22(木) 13:48:17.17ID:gLaI5qlG0
>>781
確定してるの?
また新衣装茅森とか出たら俺泣くよ
ガチャ森完凸してるのに
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.32.237])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:49:51.46ID:wJ6xvR7aa
元彼氏持ちの部隊員おらんのか
2022/12/22(木) 13:55:28.67ID:ItCkeRNgM
>>783
解析サイトの情報からするに虎のイノセンスと同じ威力だからSP10相当じゃね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-oV9P [49.105.91.128])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:56:10.85ID:wSL0cpJKd
>>784
生放送で正月は31Aっていってたらしいよ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.32.237])
垢版 |
2022/12/22(木) 13:58:48.48ID:wJ6xvR7aa
>>787
つまり五分の1の確立で推しのつかさっちが来るのか
正月だしレアなイキリ側が良いな
かれりんでも可
2022/12/22(木) 13:59:03.18ID:gLaI5qlG0
>>787
まじか、
逆ジェネライズがないとまた技マシーンやん
というかこの仕様直してくれるまでガチャは引かないほうがいいな
SSで基本衣装とか出たら意味ないし
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ytDT [106.133.32.237])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:01:09.93ID:wJ6xvR7aa
治すてか何ヶ月かに一度古くなったのジェネ対象にしてくんでしょ
初期スタイルだけ優遇なわけないじゃん型落ち救済策やぞ
2022/12/22(木) 14:02:39.80ID:kEE5wjK5a
PU中に引かないでいたら後から集めるの大変だよ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:02:52.16ID:Su2Uf9Cl0
茅森の新衣装はアニバーサリーだろ?
ぜってー引くから人権で出てくれよ
2022/12/22(木) 14:04:17.70ID:JpttwSx/0
茅森来てゴス森がゴミになるんか
2022/12/22(木) 14:04:43.94ID:iBN3FEJO0
31A全員の晴着Sスタイルかもしれん
2022/12/22(木) 14:05:01.33ID:gLaI5qlG0
>>793
ガチャ森もな
2022/12/22(木) 14:05:14.88ID:B4xR/zIw0
心眼+闘志持ちめぐみん来て散々馬鹿にしてた奴ら手のひらクルーくるで
2022/12/22(木) 14:06:04.57ID:vi57yIRJ0
めぐみん軸のイベントになる可能性はあるのぅ
2022/12/22(木) 14:06:39.48ID:jdckSnEaa
めぐみんよりユッキーの方が馬鹿にされてたような
新めぐはめちゃくちゃ評価されてる
2022/12/22(木) 14:06:49.33ID:gLaI5qlG0
>>790
そうなん?
旧衣装は永遠にジェネライズは来ないと思ってた
それなら新衣装のガチャ引けるんだがな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:07:44.79ID:NITXPraq0
>>793
ユイナ先輩がいるからもともと微妙だったろ
2022/12/22(木) 14:08:06.34ID:JpttwSx/0
>>795
ガチャ森は3凸アビがまだマシだけどゴス森は3凸アビがゴミなんよ
2022/12/22(木) 14:09:21.74ID:w2NQRHSBa
ゴス森は顔が良いから…
2022/12/22(木) 14:10:15.72ID:JpttwSx/0
>>800
元々微妙なのは間違いないけど新衣装だし凸しても腐りにくいと思ってジェネライズして万ピ使ってる人多いんじゃね
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-mIzI [1.73.11.44])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:13:54.54ID:R0FQyV54d
ダンチケ余ってるからしゃーなしで宝珠回ってるんだけど足りないのはどんぐりなんよな
2022/12/22(木) 14:16:10.92ID:iBN3FEJO0
お年玉で宝珠各種200個くらい配って欲しい
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dc-ytDT [180.58.239.240])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:18:02.08ID:FsSPm8Tu0
なら腕輪堀でもしたら
2022/12/22(木) 14:18:52.44ID:eIIaBoJqa
ブンチャンブンチャンブンチャン…🦀
2022/12/22(木) 14:19:25.51ID:w2NQRHSBa
スレ立てちくり~
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-mIzI [1.73.11.44])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:20:16.60ID:R0FQyV54d
+4リング全種3個は拾ったからこれ以上はいらんやろ・・・
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:20:38.64ID:NITXPraq0
すまない スレッドの建て方検索しても分からないから820に頼めないだろうか?
2022/12/22(木) 14:23:24.73ID:0gRZaL4sd
属性そんだけ行ってりゃ900キープできてるやろ
何したん
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:24:50.40ID:Npevn2d90
>>810
半年ROMってろ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-mIzI [1.73.11.44])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:26:36.32ID:R0FQyV54d
使ったら減るやんけ
50個しか残ってないわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:26:36.84ID:L2XpLyGj0
スレの立て方が分かりません
なんて久しぶりにみたわ
2022/12/22(木) 14:26:53.20ID:iBN3FEJO0
ドングリは+3厳選するといくらあっても足りないからね
運悪いと1穴で100個とか消える
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-oV9P [49.105.84.167])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:27:24.26ID:JgLj0mPKd
おったて出来たら立てるわ
2022/12/22(木) 14:28:34.59ID:w2NQRHSBa
>>816
頼むで
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oV9P [1.73.141.88])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:32:01.51ID:1iZWPFuN0
おったてたで

【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part930
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671686938/
2022/12/22(木) 14:32:56.66ID:w2NQRHSBa
>>818
乙であります!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW def7-oV9P [1.73.141.88])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:33:34.29ID:1iZWPFuN0
お前ら当然コンプするよな?
https://i.imgur.com/z31vEx6.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-+5tS [60.124.108.158])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:34:13.00ID:L2XpLyGj0
調べてもコンプの仕方分かりませんでした
2022/12/22(木) 14:34:15.48ID:iBN3FEJO0
>>818
ちんぽにゃ!
2022/12/22(木) 14:35:51.58ID:/SEbO9H+M
正月31AならイベSに誰が来てほしい?
ワイはちくびん😁
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-mIzI [1.73.11.44])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:36:52.22ID:R0FQyV54d
>>818
スレ立ておつやで

やる事無さ過ぎてスレ全く覗いてなかったけどほんま虚無期間やな
2022/12/22(木) 14:38:05.43ID:0gRZaL4sd
>>818
乙、乙、乙(これはポニーテールじゃないんだからね)
826名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-obY1 [133.106.176.62])
垢版 |
2022/12/22(木) 14:38:27.76ID:3NcQOm+tM
季節物でユッキーとつかさは使ってるからアニバはルカだとしたらめぐたまコンビ来るかもなあ
2022/12/22(木) 14:39:42.48ID:0gRZaL4sd
>>820
こういう可愛いのをゲーム内に使えと100万回言いたい
2022/12/22(木) 14:44:09.83ID:SwefCqEza
年末年始でユキかれつかめぐタマ
アニバでルカシャロおねしゃす
2022/12/22(木) 14:45:47.27ID:roCKNdxA0
>>820
右真ん中に知らないキャラがいる
2022/12/22(木) 14:46:34.18ID:+wDSohW20
1月にめぐたま実装でめぐみん復帰をにおわせてからの
アニバ4章後半でめぐみん満を持して帰還でセルラン爆上がりよ

逆にアニバ4章後半でめぐみん帰ってこなかったらめぐみん新SSは要らんで
2022/12/22(木) 14:48:04.36ID:bKBIoAUz0
>>829
ぎゃおおおおん!
2022/12/22(木) 14:49:28.91ID:TPoLs5ILa
>>820
ユッキーの私服がシンプルにダサくて良い
2022/12/22(木) 14:52:15.34ID:kEE5wjK5a
流石に1章の中で逃げからのただいまは無いわそんなキャラ売れんわ
2022/12/22(木) 14:53:09.78ID:4Jlz4FW/0
>>820
めぐみんだけ何の買い物してるのか分からん
あとおタマさんの誰だお前感
2022/12/22(木) 14:53:18.89ID:eIIaBoJqa
>>810
スレ立ての仕方も知らんのに書き込んでんの?
半年じゃなく分かるまでROMるべきでは?

>>818
╰∪╯🌈乙‎٩( 'ω' )و
2022/12/22(木) 14:55:01.11ID:iBN3FEJO0
タマは認識できるだけマシや
ロリータはマジでぱっと見誰かわからんw
2022/12/22(木) 14:55:49.42ID:Tc/nnouud
おタマさん17歳や
2022/12/22(木) 14:57:14.54ID:+wDSohW20
>>820
これロリータだけの単独画像で
消去法以外でロリータだって分かる人間皆無だろ
2022/12/22(木) 14:57:32.84ID:Tc/nnouud
パイセンの髪色おかしいな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-8NKL [126.245.126.27])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:00:07.53ID:2G+eGJnFp
正月のガチャはS S確率2倍ぐらいの感じだろ
4.5%程度じゃお得感も新鮮さもないし
2022/12/22(木) 15:06:52.71ID:U+xmhXTJ0
仮に2倍になったところで今引きたいのいる?
新キャラがいるわけでもなく全部古いキャラなのに
2022/12/22(木) 15:08:55.52ID:gLaI5qlG0
>>820
すまんな
俺の在住県はドン・キホーテ2件しかないんだ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.148.223])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:09:31.86ID:Sm4Yo2XJa
もなにゃん蔵っちみゃーさんはガチャの相方が新衣装月歌めぐみんユイナ先輩とトップ層の人気キャラだったから単独とか相方が変わったときの回りが読めん
もなにゃんと蔵っちはセットにするのが無難か
2022/12/22(木) 15:16:24.45ID:xIF+KpRT0
>>162
ゲームとしてのキャラ性能とストーリーとしてのキャライメージがごっちゃになってないか?
ゲームとしてのって意味なら同キャラ別ロールが追加されてってるから
こいつはこのロールってのはなくなっていきそうだけどな
2022/12/22(木) 15:16:30.60ID:ufzwZZ4UM
>>677
バレへんバレへん
ワイはいつでもお前らを見ているぞ
2022/12/22(木) 15:18:31.55ID:gLaI5qlG0
このゲーム、スキルのジェネライズとかスタイル相互のジェネライズすること考えてるんだろうか?
儲け主義だからやらないんだろうけど出来るようになれば旧衣装ガチャ回ると思うんだけど運営の人はどう考えてるんだろう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-840Q [133.202.237.147])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:18:51.76ID:RerLwwV10
メインストーリーはよ
2022/12/22(木) 15:21:39.63ID:gKyDUhaMM
>>786
ありがとう、解析サイト?も探してみるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:23:05.36ID:Su2Uf9Cl0
おはガチャのSS連発で闇鍋は二度と引かないと決めたわ
2022/12/22(木) 15:26:40.67ID:B4xR/zIw0
>>846
よくあるのだと同キャラであっても別キャラ扱いで戦闘にだせたりするが
このゲームはだせないからジェネライズで使える分だけマシなんだけどね
2022/12/22(木) 15:31:12.11ID:iBN3FEJO0
衣装のグラ変更くらい実装して欲しいわ
水着ルカとかイベント以外で見る機会ねーよ…
2022/12/22(木) 15:31:38.59ID:Mkv8gljP0
SSキタ━(゚∀゚)━!

??「でかなれー!」

(´・ω・)
2022/12/22(木) 15:33:41.98ID:iBN3FEJO0
>>852
大丈夫や
囲碁よりは使える
2022/12/22(木) 15:35:18.22ID:JpttwSx/0
でかなれは別に外れやない
2022/12/22(木) 15:36:26.12ID:Mkv8gljP0
>>853
話題にも上がらないマツチロよりマシか
2022/12/22(木) 15:38:59.69ID:x5NWbuMfa
>>851
山の中であんなドエロ水着で戦うルカがそんなに見たいのか?このスケベ!
2022/12/22(木) 15:40:22.17ID:9qqMPv180
でかなれは上下開放のおかげか2凸もしてれば
それなりに固くて天然より使っちゃう
2022/12/22(木) 15:41:28.47ID:flleKjZua
>>852

https://i.imgur.com/vGcSBzK.jpg
2022/12/22(木) 15:41:30.30ID:iBN3FEJO0
>>856
つかさ・すもも 「え・・・???」
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d173-B2Ra [118.156.155.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:42:37.57ID:NITXPraq0
>>818
ありがとうございます!
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:43:21.47ID:pEfZHUP20
ひさめっちって履いてるの靴じゃなかったんだな
https://i.imgur.com/7sKME1b.jpg
2022/12/22(木) 15:43:45.50ID:NXuBTnrr0
山火事のなか制服で居るのも十分イカれてるしえーやろの精神
2022/12/22(木) 15:43:53.48ID:roCKNdxA0
>>861
そりゃ転ぶわ
2022/12/22(木) 15:44:15.20ID:NXuBTnrr0
ワロス
お転婆ひさめっち
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:45:44.02ID:pEfZHUP20
靴じゃないからひさめっちがよく転ぶのも納得
こういう細かい所まで凝ってるんだね
2022/12/22(木) 15:46:04.72ID:flleKjZua
ニルヴァーナ…
2022/12/22(木) 15:52:14.11ID:Mkv8gljP0
>>858
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
2022/12/22(木) 15:53:51.86ID:hbpB4QbCd
でかなれはめぐみんをパーティー入りさせる時の素体で使うやろいい加減にしろ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:54:20.88ID:G1pJ6YSh0
>>852
デカなれって台詞のインパクト強いけどハズレではないからな
真の大はずれ四天王は派手逝き、囲碁、外人、チロあたりだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ik3A [49.96.29.106])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:56:20.12ID:3a5JXapCd
ブルアカスレ鍵っ子だらけで笑うわ
2022/12/22(木) 15:57:36.47ID:Mkv8gljP0
>>868
ポニめぐいれば知性多少低くても別に…
872名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/22(木) 15:59:32.88ID:FIn34zPbH
松チロ 囲碁 旧こじゅ
こいつらは…
2022/12/22(木) 16:02:17.27ID:CdbQH8zPa
丸ちゃんは?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:02:28.62ID:pEfZHUP20
ポニテめぐみんは宝珠ダンジョンでもスコアタでも強い
派手逝きも宝石や時の修練場回す時に使える
ロリータはダンジョンでもプリバトでも使いづらい
2022/12/22(木) 16:03:20.55ID:gD4q3aqAd
雷防↓をDP割に使わないのであればエクレール1回は使えるで
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:05:08.14ID:pEfZHUP20
>>873
丸ちゃんは異時層フィーラーのDP割で強い
プリバトでもダンジョンでも使える
2022/12/22(木) 16:05:46.17ID:EqQcr+Q0d
https://i.imgur.com/GkZk7fP.gif
2022/12/22(木) 16:06:06.87ID:Mkv8gljP0
ロリータは連撃で救済されたやろ!
2022/12/22(木) 16:07:44.43ID:gD4q3aqAd
>>877
裾とゲタという最強装備
2022/12/22(木) 16:09:25.81ID:2x1LaPYw0
>>877
https://i.imgur.com/tXYbSx6.jpg
2022/12/22(木) 16:12:26.46ID:flleKjZua
>>872
前回の異時層フラハンでウチの囲碁りんフィニッシャーだったんですが…
2022/12/22(木) 16:13:34.48ID:x5NWbuMfa
>>881
りんまでつけるなら囲碁とってみさまで言ってやれよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.119.42])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:14:51.37ID:mrZQfCISp
囲碁はもうガチャから消してくれ
一枚引けば充分だ
2022/12/22(木) 16:16:19.44ID:iBN3FEJO0
囲碁使う理由が「囲碁しか持ってない」以外ないからな…
2022/12/22(木) 16:17:46.14ID:xIF+KpRT0
ロリータは通常スキルの全体攻撃が追加されてくれれば
気分転換でもなにゃんめぐみんの代わりに使ってもいいけど現状は無理だよな
2022/12/22(木) 16:20:08.17ID:MVp2Mp/qd
>>861
ドン・キホーテとコラボしたらキティちゃんサンダルだな!
2022/12/22(木) 16:24:25.33ID:/JDmxp+wd
松チロのOD上昇率は非凡。丸ちゃんの破壊力は探偵に近い
2022/12/22(木) 16:25:10.08ID:iBN3FEJO0
ロリータって毎晩ストゼロ飲んでそうだよな
2022/12/22(木) 16:25:40.78ID:J+w2YfeSa
斬突耐性ボスでも実装されたら囲碁も輝くだろ
それまでは碁石でも磨いとけ
2022/12/22(木) 16:25:50.98ID:rbNp5MBf0
囲碁は腐ってもアタッカーだし手持ちによって十分に出番あるよ
松チロはどうせならもっと宝珠とかダンジョンに使える構成ならよかったな
闇打のみ効くようなえぐい耐性の敵が出てこない限り一生使わん
2022/12/22(木) 16:26:13.67ID:2jwuMBKB0
エナドリはキメてるけどストゼロはまだキメてないよ
2022/12/22(木) 16:28:34.65ID:x5NWbuMfa
エナドリだって茅森が勝手に持ってきただけだろ!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-flnr [126.233.119.42])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:29:35.76ID:mrZQfCISp
でも似合うかどうかと聞かれたら?
似合ってしまうだろ!
2022/12/22(木) 16:37:01.47ID:iBN3FEJO0
ストゼロ飲んでぎゃおってそうだよな
2022/12/22(木) 16:39:23.32ID:sC9whJpw0
殴られると取られちゃうとかここで読んだから
600溜まる事に回収してるけど
溜め込むと利息つくとかないよな?
2022/12/22(木) 16:39:52.24ID:sC9whJpw0
ごばくです
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9dc-ytDT [180.58.239.240])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:40:19.24ID:FsSPm8Tu0
>>884
囲碁とロリとデカ持ってるが囲碁使う
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e96e-CLTW [180.46.3.135])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:44:07.25ID:7T9sD4qC0
異時フラハンってゴス森とパイセン連打してOD溜めたら別ゲーやん
2022/12/22(木) 16:44:13.69ID:iBN3FEJO0
>>897
愛やね
ワイは打弱でも斬か突のアタッカー使うから打キャラはサポートしかしてないんだ…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.134.138])
垢版 |
2022/12/22(木) 16:58:58.29ID:D+sABZmoa
ゴジエヴァでぼろぼろにやられて、錯乱しながらアズールレーン座ったらラッシュ突入

やっぱユニコーンやね
5.7万負けまくるぞ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:03:12.92ID:G1pJ6YSh0
明日から新ガチャか
2022/12/22(木) 17:04:21.27ID:NyYorhqhd
消えるだけじゃないん?
2022/12/22(木) 17:15:17.11ID:uHgaKadua
ゲスゲスでゲスー
2022/12/22(木) 17:15:32.12ID:1QDPSHu3a
>>877
https://i.imgur.com/T4LQzpB.gif
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-jjJO [110.163.11.115])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:21:47.43ID:3f18LIcHd
今まで14万突っ込んで総戦力7000万
ガチ課金勢はどんだけ戦力あんの?
まだ宝珠やってないから伸び代はあるけど
2022/12/22(木) 17:22:44.71ID:h5vl5E1S0
使い道のないキャラシリーズということなら、
ニーナも全く出番ないな・・・
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-8NKL [60.126.115.219])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:27:27.89ID:G1pJ6YSh0
ニーナは姉妹の中でも完全に空気だな
ブラスターはライバルも多いし
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Z0uC [106.146.20.46])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:27:48.88ID:mnYkx719a
ガチ勢は1億5000万くらいと予想
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:32:59.72ID:1sL6LkYN0
>>901
ガチャ更新は年末まで無いんじゃない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-mIzI [1.73.8.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:33:43.50ID:8Y6xCzwHd
単品でSSR複数持ってる方が高い
使おうと思うと3凸以上を前に並べるゲームなのにあの表記意味分からんよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:34:00.40ID:1sL6LkYN0
>>909
あ、既存キャラね
理解した
2022/12/22(木) 17:35:52.14ID:JpttwSx/0
ニーナ破壊率バフは壊れてるけどな
使いどころが少ないだけで
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ac-5UaL [219.126.17.125])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:36:47.62ID:tbKbqdkb0
ここの奴らってクリぼっちの奴多そう
2022/12/22(木) 17:40:04.78ID:vi57yIRJ0
原神もイベ情報出してきたな~
もう軒並み年末何するか出揃ってきてるけど、ヘブバン何も言わんのか
2022/12/22(木) 17:40:35.42ID:uHgaKadua
あと140分後に、クリぼっちの可哀想なおまえらに涼子と天海がイブイブイブの夜の一時を一緒に過ごしてくれるでゲスよ、けっひっひっひ!
2022/12/22(木) 17:40:47.84ID:X2zn1hFwa
ニーナキメポーズかっこいいじゃん持ってないけど
2022/12/22(木) 17:40:56.78ID:yVUNXB1fM
ニーナには可能性があるが囲碁には最中がいる限り希望はない
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12da-840Q [133.202.237.147])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:41:39.95ID:RerLwwV10
>>913
そんなの生放送の集合写真見れば人目じゃん ハゲたおっさんしかいねーよ
2022/12/22(木) 17:41:40.98ID:uHgaKadua
僕のニーナを救い出すまで 二人で仲良く帰る日まで♪
2022/12/22(木) 17:41:47.39ID:3ojjFw7f0
このゲームのガチってなんだよ
ガチ養分?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7106-cRUC [150.249.45.126])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:42:54.56ID:Su2Uf9Cl0
>>913
久しぶりに聞いたなその台詞
周りに既婚者増えてくるとそんな台詞すら聞かなくなる
2022/12/22(木) 17:43:31.06ID:OEy8zZwt0
>>920
他のゲームでもわからなさそう
2022/12/22(木) 17:45:30.73ID:acdTQckfd
ニーナは3Dモデルや専用演出めちゃ良いのにデコが広すぎるカットインといい謎ポーズのSSイラストといい絵が微妙過ぎるわ
五味はデコキャラ描くの苦手なんか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ac-5UaL [219.126.17.125])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:46:57.36ID:tbKbqdkb0
>>918
こいつらがツリーすた丼とか食ってるんだろうな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd02-mIzI [1.73.8.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:47:22.14ID:8Y6xCzwHd
ちなニーナ3凸してるけどそこそこ使えるぞ
防御下げ無い分ビャッコより安定してる
ちなビャッコでいい
2022/12/22(木) 17:47:55.16ID:dGSeswd2d
>>921
キッズの発想でゲス🦀
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-NM12 [126.182.9.100])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:50:23.21ID:tNYGfipjp
(ジェネライズってなんだ?)
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 17:54:53.71ID:Npevn2d90
デコ出してるキャラで人気の奴なんているのか?
高木さんとか正直顔はどうでも良くて女の子に弄られたいっていう悲しい妄想でウケてるだけだろ
2022/12/22(木) 17:55:42.71ID:uHgaKadua
デコビッチ師匠でゲス
2022/12/22(木) 17:58:04.12ID:vi57yIRJ0
>>928
これは鈴木園子
大御所やぞ
2022/12/22(木) 18:01:35.46ID:ZGmgWQx4a
まぁ強いと噂のミノリもそこまで人気出たかといえばそうでもないしな
2022/12/22(木) 18:02:19.80ID:h5vl5E1S0
>>925
破壊率とOD一緒に溜められる、他のブラスターのほうが使いやすとおもったけど、
3凸すると破壊率最強になるんだな、なるほど
2022/12/22(木) 18:03:05.62ID:GfGpBKtgd
顔が良ければ前髪を上で結んでるのkawaiiぞ
顔が良ければ
2022/12/22(木) 18:06:33.81ID:XvKXHabc0
>>928
リコリコのクルミ
2022/12/22(木) 18:06:58.29ID:GfGpBKtgd
星ちゃんには是非前髪を結んでほしい
ロリ顔で頼むわ
むっちりロリ巨乳
2022/12/22(木) 18:08:23.35ID:Mkv8gljP0
SS美少女ガスマスク実装はよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-3Me3 [124.35.255.233])
垢版 |
2022/12/22(木) 18:09:13.58ID:1sL6LkYN0
>>933
既に髪型の問題じゃなくなってるよーな
2022/12/22(木) 18:12:14.77ID:jYVhkBt3a
星推しは31Cのターンがあれで終わってしまったことに文句言った方がいい
2022/12/22(木) 18:15:10.09ID:+5mCwFTMd
この世界推しなんで問題ない😎
ハズレとかねーんだ

直買いさせられたのはひさめっちと蒼井😭
2022/12/22(木) 18:35:35.29ID:+5mCwFTMd
こんな可愛い奴らがいいように利用されてバタバタと死んでいく
だーまえはアホだが天才や!
2022/12/22(木) 18:40:58.31ID:1bDWRcuya
生放送までに埋めようぜ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-oS7x [106.128.135.196])
垢版 |
2022/12/22(木) 18:43:12.64ID:DNQNz5oPa
5.7万の負け捲れそうや!!

頑張れ!ユニコオオオオオオン!!!
2022/12/22(木) 18:46:30.35ID:eWE8Vwjv0
今日はネタバレありで語ってほしいが無理だろうな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-6WQk [106.128.150.242])
垢版 |
2022/12/22(木) 18:46:46.72ID:oAaBgYYja
宝珠もビゴトリーゲートの印象が強いけど打キャラはめぐみん一人で事足りるし活躍の場が少ない
増やしたら増やしたで文句出そうだけど
2022/12/22(木) 18:50:57.85ID:gLaI5qlG0
今日もハゲ散らかしてるの来るのか?
2022/12/22(木) 18:52:51.03ID:X2zn1hFwa
今日コタツキャバなん
2022/12/22(木) 18:55:02.77ID:+5mCwFTMd
打しか通らなくすりゃええ
硬いんだから
飛行系は突な

FF10にも劣るで名作を参考にしろよ
2022/12/22(木) 18:56:38.42ID:PhpQGus6a
この前の答え合わせ
正解は3匹でゲス
https://i.imgur.com/fXWp1Oh.jpg
2022/12/22(木) 18:59:15.62ID:PhpQGus6a
>>948
間違っちゃったでゲス
正解は4匹でゲス
950名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:00:13.72ID:FIn34zPbH
コタキャバか
意味のない生放送だな
2022/12/22(木) 19:02:27.99ID:+5mCwFTMd
そもそもアタック一人がベストなのが燃えねえ

「茅森!いちご!山脇!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!」
こんなシチュ皆無
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82b1-iIMD [219.173.113.129])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:02:52.68ID:pEfZHUP20
>>949
残念
柿P入れて5人
2022/12/22(木) 19:03:08.00ID:vi57yIRJ0
>>948
やり過ぎな気がするぞ
2022/12/22(木) 19:06:07.89ID:PhpQGus6a
>>952
主を入れるの忘れてたでゲスね
5匹でゲス
955名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:09:04.01ID:FIn34zPbH
爺さん率高すぎワロタw
2022/12/22(木) 19:11:34.20ID:ppTmw0jrM
夢グループもそろそろいらないんじゃない?何のためにやってんのあれ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-6WQk [61.116.40.154])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:11:35.59ID:zrJClguW0
ニーナみのりんガチャの回りから考えてそもそもこの二人が強いと実感できてる人間がかなり少ないと思われる
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:11:39.01ID:5GERYIR10
>>951
特定の奥義を組み合わせると秘奥義になるとか面白そう
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-obY1 [126.39.217.205])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:12:33.15ID:i07Tb7Q20
みのりん何が強いの
2022/12/22(木) 19:13:19.56ID:pEfZHUP20
水着3人組のトロピカルアタック
2022/12/22(木) 19:13:34.37ID:lHg6GIkR0
サガみたいに技連携したらいいかも
2022/12/22(木) 19:13:47.05ID:+5mCwFTMd
>>958
熱くてええよな
画面分割でもいいからやってほしい
2022/12/22(木) 19:14:14.34ID:PhpQGus6a
アテナエクスクラメーションでゲスね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0273-Z0uC [59.138.30.16])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:14:51.24ID:5GERYIR10
>>957
性能じゃなくて人気で回るってもう証明されちまってるんだ…
2022/12/22(木) 19:15:23.92ID:8PBTF62Dd
>>953
ハゲイライラしてんね
2022/12/22(木) 19:15:31.34ID:c9sZopsXd
みのりはスコアタ最高点のために必須
2022/12/22(木) 19:16:20.70ID:ppTmw0jrM
わざわざ画像でハゲ探しとか人として終わってるって自覚したほうが良いぞ
2022/12/22(木) 19:17:11.89ID:gLaI5qlG0
宝珠ダンジョンにはアタッカー2枚で行くでゲスか?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H11-fGXT [126.251.68.238])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:17:17.96ID:FIn34zPbH
カニの手持ってるおっさんおるね
2022/12/22(木) 19:19:32.37ID:SwKFcRSJa
>>951
誰が呼び掛けとるねん
2022/12/22(木) 19:20:00.35ID:Ez7pcDcyd
今日も生放送やるのね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82f6-6WQk [61.116.40.154])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:22:03.88ID:zrJClguW0
>>964
言葉が足らんかった
頭では強いと分かっててもそもそも引いて実際に使ってる人間が少ないのにどうやって好感度が上がるんだって話
2022/12/22(木) 19:22:58.20ID:SwKFcRSJa
>>972
意味不明で草
2022/12/22(木) 19:26:10.14ID:8PBTF62Dd
>>967
ハゲイライラしてんね
2022/12/22(木) 19:28:10.41ID:hbpB4QbCd
ハゲ探すぐらいしか楽しめない中身の無さを問題視すべき
2022/12/22(木) 19:28:41.45ID:+5mCwFTMd
このゲームの順序は気に入ったから引くやからな
樋口くらい壊れてないと性能どうでもええやろ
2022/12/22(木) 19:29:07.06ID:w+LXAIsV0
チラッとでいいから新情報頼む
2022/12/22(木) 19:30:41.02ID:keQsxIlda
>>977
来週だろ
2022/12/22(木) 19:31:20.09ID:w+LXAIsV0
>>978
待てねーよー...
2022/12/22(木) 19:31:40.83ID:n8LYH+hPd
>>948
ネットってお前が思ってるより身近なんやで
2022/12/22(木) 19:32:36.52ID:A7a/o7apd
年末年始はヘブバン!
身内トーク聞いたけど今日サプライズで後半実装情報あるってさ
来週から実装されるぽい
2022/12/22(木) 19:33:26.11ID:+5mCwFTMd
ご当地ハゲ探しは流石に笑えないわ
2022/12/22(木) 19:33:54.67ID:eYy4YVIZ0
>>904
こっち受け見とれてなくて鼻擦り下ろされてそう
2022/12/22(木) 19:34:32.44ID:eYy4YVIZ0
>>948
は?ステージにもう一匹おるやろがい!
2022/12/22(木) 19:36:23.30ID:X2zn1hFwa
ゆりっぺのモンハン配信の方がおもろいで
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-jUdZ [153.227.205.232])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:36:46.62ID:ddNZjLYl0
自分が髪が薄くて身内にハゲって言われたら心肺停止しそうと思ってしまった
2022/12/22(木) 19:39:38.45ID:8PBTF62Dd
3人くらいクリティカル入ってますね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-dh1k [114.180.48.55])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:39:56.52ID:Npevn2d90
ブルアカの生放送もあるけど格付け完了されるだろこれ
2022/12/22(木) 19:42:52.72ID:AMbb0NKWa
開幕メイン更新遅くてごめんなさいって土下座すんのかな?
もうみんなニケに移ったしどうしようもないね
2022/12/22(木) 19:43:01.50ID:uj5o4gqYa
はようめろ
生放送始まってまう
2022/12/22(木) 19:43:49.95ID:eYy4YVIZ0
>>987
というかこんな熱心なプレイヤーがスレ見てないとかなさそうやからなあ…
ハゲいじりも程々にな
2022/12/22(木) 19:43:55.73ID:uj5o4gqYa
>>989
間違えて新スレ書き込んで人いなくて慌ててこっち来たの可愛い
2022/12/22(木) 19:43:57.94ID:CoxPjbD9a
セルランも早くも100位が見えてる
消費者は素直なんだよね
大賞取ったゲームが年末にこのザマではいけない…
2022/12/22(木) 19:44:56.95ID:+5mCwFTMd
期待値を上げるな
声優が可愛いだけや
2022/12/22(木) 19:45:05.72ID:RBYHzc+M0
え、また生放送やんの
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-+5tS [126.245.64.202])
垢版 |
2022/12/22(木) 19:45:19.64ID:cpUH2hGcp
そういえば今日生放送か
2022/12/22(木) 19:45:28.37ID:RBYHzc+M0
4時間後に来るわ
2022/12/22(木) 19:46:55.50ID:vi57yIRJ0
質問してみようかな
2022/12/22(木) 19:47:07.43ID:9qqMPv180
こたつとか用意しろ
2022/12/22(木) 19:47:08.98ID:hbpB4QbCd
4時間後に来る意味は?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 18時間 12分 22秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況