!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html
DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html
・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/滅亡前のとある記録
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF?!LastOriginとあるバイオロイドの記録
・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)
・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk
前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671157602/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part267
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイW d558-ne25)
2022/12/21(水) 18:39:17.66ID:cmS8SFpv02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ne25)
2022/12/21(水) 18:39:57.13ID:cmS8SFpv0 Q:「規制なしAPK版」は?
A:FANZA版が規制なしAPKの後継になりました。
Q:リセマラはどうすればいい?
A:不要。俗に言う『石で回すガチャ』ではなく、一部に見られる『資源を使った建造ガチャ』である他、
キャラはほぼ全て通常マップやイベントのドロップで入手できるため、課金せずにキャラコンプも可能
Q.ツナ缶(所謂課金石)の使い道は?
A.スキンか枠拡張。部隊は2枠購入し、5枠まで増やすと良い。尚内2枠はゲーム内報酬。
戦闘員と装備枠、スキン等はプレイスタイルに合わせて好みの数、好みのキャラを買うと良い。
Q:オートって無いの?
A:『研究』にある『指揮代行システム』の研究を終えるとオートが使えるようになる。
Q:任務更新は何時?
A:午前9時。ちなみにデイリー訓練も切替は午前0時だが、チケット更新は午前9時
Q.デイリーの製作や強化はどうすればいいの?
A.戦闘員3機:一般製造は汎用レシピALL400(SS2%) or 特殊はALL900
装備5個:汎用レシピALL120
装備3回強化:SS、Sランク装備優先
Q:1個1個選択するのが面倒くさい
A:2回連続タップで同種一括選択が可能。
Q:プレゼントを与えづらい
A:キャラの詳細情報画面からプレゼントできる
Q.序盤のおすすめキャラは?
1-8:T-14ミホ (※3-8でも出る)
2-5:ケルベロス (※3-8でも出るので1体出たら終わりでも可)
3-8:T-14ミホ、ケルベロス、CSペロ
※他にもいますがキリがないので、あくまで最序盤有用キャラのみ記載
A:FANZA版が規制なしAPKの後継になりました。
Q:リセマラはどうすればいい?
A:不要。俗に言う『石で回すガチャ』ではなく、一部に見られる『資源を使った建造ガチャ』である他、
キャラはほぼ全て通常マップやイベントのドロップで入手できるため、課金せずにキャラコンプも可能
Q.ツナ缶(所謂課金石)の使い道は?
A.スキンか枠拡張。部隊は2枠購入し、5枠まで増やすと良い。尚内2枠はゲーム内報酬。
戦闘員と装備枠、スキン等はプレイスタイルに合わせて好みの数、好みのキャラを買うと良い。
Q:オートって無いの?
A:『研究』にある『指揮代行システム』の研究を終えるとオートが使えるようになる。
Q:任務更新は何時?
A:午前9時。ちなみにデイリー訓練も切替は午前0時だが、チケット更新は午前9時
Q.デイリーの製作や強化はどうすればいいの?
A.戦闘員3機:一般製造は汎用レシピALL400(SS2%) or 特殊はALL900
装備5個:汎用レシピALL120
装備3回強化:SS、Sランク装備優先
Q:1個1個選択するのが面倒くさい
A:2回連続タップで同種一括選択が可能。
Q:プレゼントを与えづらい
A:キャラの詳細情報画面からプレゼントできる
Q.序盤のおすすめキャラは?
1-8:T-14ミホ (※3-8でも出る)
2-5:ケルベロス (※3-8でも出るので1体出たら終わりでも可)
3-8:T-14ミホ、ケルベロス、CSペロ
※他にもいますがキリがないので、あくまで最序盤有用キャラのみ記載
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ne25)
2022/12/21(水) 18:40:20.34ID:cmS8SFpv0 Q. 開始時の連携アカウントはどれを選ぶべき?
googleアカウントでの連携を推奨
Twitterアカウントの場合、同アカウントがBANされるとラストオリジンにもログインできなくなるため
Q. Twitterで連携して開始してしまった
開始間もないなど諦めがつく場合はgoogleで連携をしてやり直したほうが良い
Q. 長くプレイしているまたは課金済みで手放したくない
ゲーム内問い合わせフォームからアカウント移行の申し出をする
返信があるまでに以下の情報を準備しておくとスムーズ
1. UID
2. 司令官のレベル
3. ニックネーム
4. セットされている分隊の構成(1番目の分隊)
→1-4はホーム左上の副官の顔アイコンをタップしたプロフィールに全て含まれているので、ここのスクリーンショットを移行前移行後それぞれで撮って提出する
5. 保有中のSSランクのバイオロイド(3?5機ほど)
→テキストでよい
6. 変更前の連携アカウント
7. 変更後の連携アカウント(新たに連携した新規データ)
→6-7はサービス名(twitter/google/appleID)を記入
Q. ゲストアカウントでやってるんだけど
メンテナンスなどでトラブった場合消え保証もされないので、続けるなら早くgoogleアカウントと連携すること
Q.レベルを上げたのに上げた分の強化ポイントが反映されない
ラストオリジンを一度終了して下さい。そのあとに端末、もしくはエミュレータを再起動してからラストオリジンを起動して下さい
Q.周回動画を真似したのにたまに倒されてしまう
基本は完コピ。
特にEXが付くエリアマップは高難易度のやり込みステージとなり、スキルレベル10(効果が上がり、範囲も変わる場合有り)、SS装備レベル10が基本です。
フルリンクバフや、好感度200(誓約・花束)バフも込みも考慮されているバフもあります
またスキル毎に必要なスキルレベルが異なるので、スキル1が10レベルに達していてもスキル2やスキル3が8や9と上がりきっていない場合があります
Q.ラストオリジンの起動画面で「Touch Screen」が出なくなった
アプリの再インストールしてもダメな場合、ファイル管理アプリ等を使い
com.pig.laojp.aosフォルダを探し、files内の下記画像(エミュ例)の赤い部分のような長いファイル名のファイルを削除して
googleアカウントでの連携を推奨
Twitterアカウントの場合、同アカウントがBANされるとラストオリジンにもログインできなくなるため
Q. Twitterで連携して開始してしまった
開始間もないなど諦めがつく場合はgoogleで連携をしてやり直したほうが良い
Q. 長くプレイしているまたは課金済みで手放したくない
ゲーム内問い合わせフォームからアカウント移行の申し出をする
返信があるまでに以下の情報を準備しておくとスムーズ
1. UID
2. 司令官のレベル
3. ニックネーム
4. セットされている分隊の構成(1番目の分隊)
→1-4はホーム左上の副官の顔アイコンをタップしたプロフィールに全て含まれているので、ここのスクリーンショットを移行前移行後それぞれで撮って提出する
5. 保有中のSSランクのバイオロイド(3?5機ほど)
→テキストでよい
6. 変更前の連携アカウント
7. 変更後の連携アカウント(新たに連携した新規データ)
→6-7はサービス名(twitter/google/appleID)を記入
Q. ゲストアカウントでやってるんだけど
メンテナンスなどでトラブった場合消え保証もされないので、続けるなら早くgoogleアカウントと連携すること
Q.レベルを上げたのに上げた分の強化ポイントが反映されない
ラストオリジンを一度終了して下さい。そのあとに端末、もしくはエミュレータを再起動してからラストオリジンを起動して下さい
Q.周回動画を真似したのにたまに倒されてしまう
基本は完コピ。
特にEXが付くエリアマップは高難易度のやり込みステージとなり、スキルレベル10(効果が上がり、範囲も変わる場合有り)、SS装備レベル10が基本です。
フルリンクバフや、好感度200(誓約・花束)バフも込みも考慮されているバフもあります
またスキル毎に必要なスキルレベルが異なるので、スキル1が10レベルに達していてもスキル2やスキル3が8や9と上がりきっていない場合があります
Q.ラストオリジンの起動画面で「Touch Screen」が出なくなった
アプリの再インストールしてもダメな場合、ファイル管理アプリ等を使い
com.pig.laojp.aosフォルダを探し、files内の下記画像(エミュ例)の赤い部分のような長いファイル名のファイルを削除して
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-ne25)
2022/12/21(水) 18:40:42.71ID:cmS8SFpv0 Q.研究の装備分解実績を稼ぎたいor合金が足りない
A.常設イベントの「至高の晩餐」、Ev-1Bか2Bを周回してドロップ装備を分解するのがメジャー。
Q.特殊モジュールの効率の良い集め方はない?
A.エミリーでの資源ラン(5-8ex)などのドロップを分解するのが早い。装備等が揃ってないならシェード君を分解しまくろう。
Q.デイリー訓練の模擬戦闘で経験値が入らないんだけど?
A.訓練達成時に消耗品の形で配布される。
Q.変化の聖所がムズすぎるんだけど?
A.エンドコンテンツなので無理矢理クリアしようとすると辛いからマイペースに。メインやイベントシナリオは聖所のクリア報酬がなくても問題なくクリアできる。
ただし、イベントのチャレンジステージは高難易度なので、無くてもいいがあった方がちょっと楽かも。
Q.資源が足りない
A.資源ランができる体制を整えるとかなり楽になるのでそれを目指そう。エミリー(ドロUP期間)、エイダー(栄養)、ティタニアフロスト(部品)、不屈のマリー(電力)などが人気。
詳細はググろう。
Q.オルタリウムが足りない
A.オルタリウムは不足するのがデフォ。オルタリウムで交換する装備の強化や昇級にも使うので、ご利用は計画的に。
Q.オリジンダストが足りない
A.そこにツナ缶があるじゃろ?
Q.オルカパスって買った方がいい?
A.無課金勢じゃなければおすすめ。ツナ缶やSSS装備に加え、各種の貴重な消耗品が入手できるのでコスパは良い。
Q,昇級は誰からすればいい?
A.完全に好みだが、ホード編成の核になるクイックキャメルや、自分に攻撃を集中させるバフを持つMiss safetyなどが鉄板かも。
Q.SS装備がドロップしない!
A.ドロップ率が低いので、資源があるなら低ランク装備を昇級したほうが早い。
A.常設イベントの「至高の晩餐」、Ev-1Bか2Bを周回してドロップ装備を分解するのがメジャー。
Q.特殊モジュールの効率の良い集め方はない?
A.エミリーでの資源ラン(5-8ex)などのドロップを分解するのが早い。装備等が揃ってないならシェード君を分解しまくろう。
Q.デイリー訓練の模擬戦闘で経験値が入らないんだけど?
A.訓練達成時に消耗品の形で配布される。
Q.変化の聖所がムズすぎるんだけど?
A.エンドコンテンツなので無理矢理クリアしようとすると辛いからマイペースに。メインやイベントシナリオは聖所のクリア報酬がなくても問題なくクリアできる。
ただし、イベントのチャレンジステージは高難易度なので、無くてもいいがあった方がちょっと楽かも。
Q.資源が足りない
A.資源ランができる体制を整えるとかなり楽になるのでそれを目指そう。エミリー(ドロUP期間)、エイダー(栄養)、ティタニアフロスト(部品)、不屈のマリー(電力)などが人気。
詳細はググろう。
Q.オルタリウムが足りない
A.オルタリウムは不足するのがデフォ。オルタリウムで交換する装備の強化や昇級にも使うので、ご利用は計画的に。
Q.オリジンダストが足りない
A.そこにツナ缶があるじゃろ?
Q.オルカパスって買った方がいい?
A.無課金勢じゃなければおすすめ。ツナ缶やSSS装備に加え、各種の貴重な消耗品が入手できるのでコスパは良い。
Q,昇級は誰からすればいい?
A.完全に好みだが、ホード編成の核になるクイックキャメルや、自分に攻撃を集中させるバフを持つMiss safetyなどが鉄板かも。
Q.SS装備がドロップしない!
A.ドロップ率が低いので、資源があるなら低ランク装備を昇級したほうが早い。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-jjJO)
2022/12/21(水) 19:49:32.55ID:Nebt4Pc70 オチューン
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af4-e5AJ)
2022/12/21(水) 21:46:06.48ID:R4NoB58n07名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a0d-25l/)
2022/12/21(水) 21:49:59.14ID:3gdElrK60 今更だけどワンオフ機ってあんまフルリンしない方がいい?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/21(水) 21:53:00.69ID:lFyhVhON0 ノーリンクでわざわざワンオフ機を運用する編成考えるなら良いけど
無いなら素直にフルリンクしたほうがいい
無いなら素直にフルリンクしたほうがいい
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3747-GdGj)
2022/12/21(水) 21:54:19.55ID:Xw0sI9xB010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-JDfe)
2022/12/21(水) 21:55:11.96ID:y32bysvf0 リューサンとラビアタはした方がいいかな
レモネードは燃費を重視するならしなくても良いけど
そこまでひどくなるわけでもないから俺は普通にしてる
レモネードは燃費を重視するならしなくても良いけど
そこまでひどくなるわけでもないから俺は普通にしてる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb0-p0bc)
2022/12/21(水) 22:16:41.20ID:m7OgnRoa0 >>1おつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HDJo)
2022/12/21(水) 22:17:58.35ID:eRo9eXSHa 全員フルリンして燃費気になるなら消費ダウンボーナス付けときゃええやろの精神
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-7wuv)
2022/12/21(水) 22:51:51.42ID:yos1Ph4Q0 2週間前くらいに初めて最近作ったラインリッター君がマジで気に入ったんだけどこいつってとりあえずスチールライン編成かスパルタン編成に突っ込めば良いのかな?
どちらも攻撃支援が割りとダブっててもったいなく感じるんだが
それと昇級パッシブは防御貫通つくロボットで固めた方がつよいのかね?
どちらも攻撃支援が割りとダブっててもったいなく感じるんだが
それと昇級パッシブは防御貫通つくロボットで固めた方がつよいのかね?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-HqPk)
2022/12/21(水) 22:54:13.60ID:ZbRo+WaS015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BIXO)
2022/12/21(水) 22:55:04.16ID:ydMlBhMZ0 ラインリッター、スパルタンズ、ゴルタリオンの編成は軽装縛りの時とかに使える
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-CLTW)
2022/12/21(水) 23:09:26.33ID:30PupWLw0 研究進んできたらブーマーとアラクネとっかえてスパルタンアプグレしていくだけで極々一部のメタ敵以外はこの先ずっと困らない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-E3Cd)
2022/12/21(水) 23:34:32.83ID:0NDM2Skd0 作中だとAGSって言われるのに戦闘員とかのページでメカニック表記されてるのなんだろうな
メカならまだわかるけど
メカならまだわかるけど
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-KqOv)
2022/12/21(水) 23:37:47.22ID:y32bysvf0 装備の条件にはロボットとか書いてあったりもするね
アイシャの国語力はガバガバ
アイシャの国語力はガバガバ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/21(水) 23:43:49.23ID:sO2oRxIf0 アイシャだからさ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a73-N2O4)
2022/12/21(水) 23:53:45.15ID:PbjkyNDR0 パズルゲー内にもエヴァとエバの表記ブレを仕込むアイシャクオリティ
…初期インストール中にポンコツ要素をお見せするのはさすがに早すぎると思うんだ
…初期インストール中にポンコツ要素をお見せするのはさすがに早すぎると思うんだ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-JDfe)
2022/12/21(水) 23:59:39.68ID:m9DnD3o80 最近真面目にやり始めたけど4-x辺りでも敵の被弾痛いんだけどこんなもんなの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-KqOv)
2022/12/22(木) 00:06:39.06ID:d7tvWbOsp レベルとかが分からんからなんとも言えんけども
レベルMAXにしたからと言って攻撃機、支援機は大した耐久力は無いから殴られると死ぬ
保護機でしっかり守ったりするのが基本だ
メインステージでもちゃんとシナジー考えられてるパーティー組まないとクリアは厳しいくらいにはちゃんと難しいゲーム
レベルMAXにしたからと言って攻撃機、支援機は大した耐久力は無いから殴られると死ぬ
保護機でしっかり守ったりするのが基本だ
メインステージでもちゃんとシナジー考えられてるパーティー組まないとクリアは厳しいくらいにはちゃんと難しいゲーム
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea81-JDfe)
2022/12/22(木) 00:30:04.24ID:K+82qLEb024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/22(木) 00:39:50.97ID:i/RME50W0 司令官の日記を読むと経験値が上がる
なんの経験値ですかねえ
なんの経験値ですかねえ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-e5AJ)
2022/12/22(木) 00:49:20.29ID:HY5mgrs90 AGSってブラックリバー製の戦闘用ロボットのシリーズ名なんだけど
ラスオリ世界ではそのシリーズがあまりにも有名で一般名詞化しちゃって
ロボットは全部AGSって呼ばれちゃってるって設定らしい
ラスオリ世界ではそのシリーズがあまりにも有名で一般名詞化しちゃって
ロボットは全部AGSって呼ばれちゃってるって設定らしい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-7wuv)
2022/12/22(木) 00:50:48.66ID:IPYcnau30 >>13だけど色々助かる
とりあえずアラクネーとゴルダリオンで挟んでなかなか良い感じだけど他2枠が迷いどころだ
スパルタンでも良いのかなと思ったけど2体だと正直力不足を感じる
キャプテンだけ入れて昇級レプリコンも入れてみたけどそれよりはスパルタンで揃えた方がいいのかなぁ
とりあえずアラクネーとゴルダリオンで挟んでなかなか良い感じだけど他2枠が迷いどころだ
スパルタンでも良いのかなと思ったけど2体だと正直力不足を感じる
キャプテンだけ入れて昇級レプリコンも入れてみたけどそれよりはスパルタンで揃えた方がいいのかなぁ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-A+LM)
2022/12/22(木) 00:58:38.28ID:OzFqIeUcM ゴルタリオン編成にバイオロイドを一人入れるならポックルかシャーロットがいい
どっちも敵のバフを解除できるスキルを持ってるから重宝する
ポックルはサポート寄り、シャロはバリバリのアタッカー
基本的にはゴルタリオンへの攻撃支援ができるシャロの方が使いやすいはず
シャロは真ん中に配置した方が良いので射程を伸ばす必要性有り
どっちも敵のバフを解除できるスキルを持ってるから重宝する
ポックルはサポート寄り、シャロはバリバリのアタッカー
基本的にはゴルタリオンへの攻撃支援ができるシャロの方が使いやすいはず
シャロは真ん中に配置した方が良いので射程を伸ばす必要性有り
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-CLTW)
2022/12/22(木) 01:05:42.04ID:7x30moPu0 敢えてバイオロイド入れるならどう考えてもリリスだしSキャプテンに強化解除あるぞ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-N2O4)
2022/12/22(木) 01:06:55.41ID:fb3xUyO00 無敵の龍さんに嫌な顔されながらおパンツ見せて貰いたい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-e5AJ)
2022/12/22(木) 01:10:41.63ID:HY5mgrs90 俺もバイオロイド使うならリリスだけど挑発の関係上手動になるしラインリッターと置き換えるのが基本だからなあ
まあ基本のゴルタリオン編成は、ゴルタリオン、アラクネ、ラインリッター、キャプテン、アサルトだね
まあ基本のゴルタリオン編成は、ゴルタリオン、アラクネ、ラインリッター、キャプテン、アサルトだね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-A+LM)
2022/12/22(木) 01:33:00.11ID:OzFqIeUcM キャプテンのバフ解除は条件付きなのと保護無視がないから意外と使いづらくてなぁ
リリスはターン数をかければ一番火力が伸びるけど、ほとんど手動操作専用なのと細かいステ調整が必須なのがネックだな
戦闘が長引いた時は恐ろしく強いが
リリスはターン数をかければ一番火力が伸びるけど、ほとんど手動操作専用なのと細かいステ調整が必須なのがネックだな
戦闘が長引いた時は恐ろしく強いが
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6af4-e5AJ)
2022/12/22(木) 01:49:56.76ID:JywNjcrb0 ムチチムチなスキンを大量に作ってくれるオードリーにはクリスマスプレゼントを渡すべき
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/22(木) 01:54:37.91ID:i/RME50W0 クリスマスプレゼントは俺だ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-s1+A)
2022/12/22(木) 02:24:49.54ID:tryBhl8aa 運営がプレゼントしてくれたカーン、クイックキャメル、ハイエナ、ケシク、タロンフェザー
隊員待機枠を圧迫するのもアレなのでちょっとレベルを上げて並べてみたらわけの分からない動きをしおる
なんなんだこのコら……
隊員待機枠を圧迫するのもアレなのでちょっとレベルを上げて並べてみたらわけの分からない動きをしおる
なんなんだこのコら……
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb0-p0bc)
2022/12/22(木) 02:49:31.36ID:olpR0yMI0 カーンに同じく貰った専用装備付けてみな
トブぞ
どうしようもなく詰まるまではホード分隊だけでいいまである
トブぞ
どうしようもなく詰まるまではホード分隊だけでいいまである
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-N2O4)
2022/12/22(木) 04:53:42.17ID:fb3xUyO00 俺も初めてホードやった時ちびったわ
あまりの圧倒的俺のターンに感動してキャメルと誓約しちゃったぜ
あまりの圧倒的俺のターンに感動してキャメルと誓約しちゃったぜ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb0-HDJo)
2022/12/22(木) 05:10:11.94ID:NtYLPeAf0 今の新人司令官ってソワコンカンやらないのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce03-e5AJ)
2022/12/22(木) 05:17:00.72ID:2mobq6Ec0 資源ないなった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kAKq)
2022/12/22(木) 05:27:51.96ID:7qTc/fJzd ホード編成って反撃持ちに対してダストストーム装備のカーンで殴って避ける以外どうすりゃええの
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMda-A+LM)
2022/12/22(木) 06:05:30.44ID:OzFqIeUcM 反撃解除かバフ解除を持ってるキャラで最初に殴ればいい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3747-GdGj)
2022/12/22(木) 07:08:23.22ID:IktkqPWL0 今日の司令官なんかIQ高くね?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Vc00)
2022/12/22(木) 07:49:36.25ID:1TccOsGx0 むっちむっちむっち
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-L+Zj)
2022/12/22(木) 07:54:11.47ID:/DTiEOll0 次のイベントに向けて誰を育てておけばいいの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-HqPk)
2022/12/22(木) 08:06:37.89ID:NYj8Eieg0 多分初心者司令官は4章と5章で詰まる
4章で詰まったら命中上げる
5章で詰まったら防御高い保護機を育てる
忘れるな
4章で詰まったら命中上げる
5章で詰まったら防御高い保護機を育てる
忘れるな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7a-JDfe)
2022/12/22(木) 08:16:14.01ID:FfrTF5Tq0 攻略に関わる質問をされると司令官の頭からトモちゃんが逃げていくんだ
でもゴルタリオン+スパルタンズの質問に答える人が多くてロボ好き司令官の俺にっこりなんだ
でもゴルタリオン+スパルタンズの質問に答える人が多くてロボ好き司令官の俺にっこりなんだ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/22(木) 08:23:47.93ID:+2jeXPuQ0 4章越えたあたりからメイン最終ステージや道中所々で
対策怠ると返り討ちにあうようになる
だからこそ絶対的な編成がなくて面白いところなんだが
対策怠ると返り討ちにあうようになる
だからこそ絶対的な編成がなくて面白いところなんだが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/22(木) 08:29:12.97ID:Ft/MvR/70 >>21
こんな意見見るとペロって本当強いんだなと思う
こんな意見見るとペロって本当強いんだなと思う
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a676-ZqzZ)
2022/12/22(木) 08:54:00.29ID:akc5R+HE049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-uMcQ)
2022/12/22(木) 09:22:14.54ID:6v6M/6x10 スマホしかないから出来ないの悔しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-25l/)
2022/12/22(木) 09:38:32.59ID:tz3AxIhfM >>49
放置ができないってこと?
放置ができないってこと?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 09:42:04.54ID:CiqbjdIh0 そんなあなたにfireタブレット
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-25l/)
2022/12/22(木) 09:48:46.49ID:tz3AxIhfM 確かfireタブレットの最新世代はplayストア入れられなくなったんじゃなかったっけ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7eb0-p0bc)
2022/12/22(木) 09:52:38.59ID:olpR0yMI0 だからFireHD10+がサイッキョなんよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-mN8C)
2022/12/22(木) 10:11:20.01ID:TlyF7hJ7a 4章は4-3exでボコられたことしか覚えてない
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-F14o)
2022/12/22(木) 10:12:12.06ID:Xpdstrlua 今なら貰った氷龍とホードでメイン8区まではいけそうな気もするが
開発の問題でグラシアスのリンクに金クラゲを入れないといけないのと装備強化が辛いかと思ったけど
メイン8区までならノーリンクでもなんとかなるか?
開発の問題でグラシアスのリンクに金クラゲを入れないといけないのと装備強化が辛いかと思ったけど
メイン8区までならノーリンクでもなんとかなるか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kAKq)
2022/12/22(木) 10:14:29.14ID:7qTc/fJzd フルリンとノーリンって火力2倍違うんじゃないっけ?
作れるAGSに金クラゲ勿体ねえーって思っちゃうよな
作れるAGSに金クラゲ勿体ねえーって思っちゃうよな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/22(木) 10:18:25.78ID:Ht17i+6h0 でも新人司令官にはグラシアス5体の製造費は馬鹿にならん
というか研究が全然終わってないから作れないんだよなぁ
というか研究が全然終わってないから作れないんだよなぁ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-xiUH)
2022/12/22(木) 10:28:24.32ID:wwQBfbz1a DMMから課金しようと思うんだがお得なキャンペーンとか定期的にあったりする?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-F14o)
2022/12/22(木) 10:29:25.84ID:Xpdstrlua 今ならチケット交換で金クラゲ5個もらえるし
長くお世話になるグラシアスに入れちゃうのはありか
そういえば配布の保持期限が2週間ってのは今から始めた司令官は統合配布は全部はもらえないのか?
それとも12月末までに始めれば全部もらえるけど最初のログインから2週間以内に受け取ってくださいなのかどっちなんだろ?
長くお世話になるグラシアスに入れちゃうのはありか
そういえば配布の保持期限が2週間ってのは今から始めた司令官は統合配布は全部はもらえないのか?
それとも12月末までに始めれば全部もらえるけど最初のログインから2週間以内に受け取ってくださいなのかどっちなんだろ?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-JEh3)
2022/12/22(木) 10:30:18.08ID:SJyJWE3mM DMM版リリースから始めた時に青クラゲで済むシェード配布されて開催中の楽園exにも刺さったのは有能すぎる導線だったわ
だいぶSS集められた
だいぶSS集められた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-25l/)
2022/12/22(木) 10:33:12.58ID:eUzYA6HAH >>59
確か後者のはず
確か後者のはず
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-dcVw)
2022/12/22(木) 10:41:05.99ID:p5cJ0Q0ca ラスオリは実質全キャラ配布みたいなもんだからすごいよな
限定キャラがあったら他のソシャゲ同様煽り罵り合いで荒れてただろう
限定キャラがあったら他のソシャゲ同様煽り罵り合いで荒れてただろう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/22(木) 10:44:27.46ID:+2jeXPuQ0 何だかんだグラシアスフルリン分製造するより
そこに到達するまでの研究のほうが手間かつ資源消費激しいからな
そこに到達するまでの研究のほうが手間かつ資源消費激しいからな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 10:44:55.42ID:/bjWwX170 >>58
たまに10%オフとかあるけど、それを待っても1900円のオルカパスで190円浮く程度だからなぁ
序盤が一番色んな物が足りなくてオルカパスありがたいので、さっさとオルカパスだけでも購入した方がいい
課金するトコなんて、その程度しかない低課金ポカポカゲーなので割引とか微々たるもんなんだな🤗
たまに10%オフとかあるけど、それを待っても1900円のオルカパスで190円浮く程度だからなぁ
序盤が一番色んな物が足りなくてオルカパスありがたいので、さっさとオルカパスだけでも購入した方がいい
課金するトコなんて、その程度しかない低課金ポカポカゲーなので割引とか微々たるもんなんだな🤗
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 10:47:09.30ID:CiqbjdIh0 ラスオリが荒れるのはスジの時だけやろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-JDfe)
2022/12/22(木) 10:54:53.64ID:PRFaigH50 スラッシャーってAGS狙うみたいな特性ある?
9-3exレアグラで数回試して今のところ全部グラシアス狙ってるんだけど
9-3exレアグラで数回試して今のところ全部グラシアス狙ってるんだけど
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-O2bc)
2022/12/22(木) 10:58:15.08ID:LaBaDMCb0 スジを通さないFANZAが悪い
68名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 10:59:48.59ID:MEWJwaM3r マスターカード、お前もう船降りろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-Ihjc)
2022/12/22(木) 11:00:12.69ID:o46dAhBw0 最近はマイティRを記録でレベル上げてそのまま44EXレベリングして77まで行くだけだよ
周回要員と氷龍以外は育てなくても大抵なんとかなるレベル
周回要員と氷龍以外は育てなくても大抵なんとかなるレベル
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-Petr)
2022/12/22(木) 11:17:04.05ID:Ftx1ar0y0 スジを通さなくなってからDMMで課金してない
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 11:17:34.99ID:/bjWwX170 臨時待機室1200化って日本はいつ来るかな
解体が楽だから
本待機室拡張するより臨時を600以上増やしたい
解体が楽だから
本待機室拡張するより臨時を600以上増やしたい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-s7gs)
2022/12/22(木) 11:18:05.77ID:jDVzStUad 最終的に辿り着くレベリングって7-7周回なんです?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 11:20:20.53ID:/bjWwX170 ノームスキン見るにマクソーカードを排除してからはスジを通すようになったみたいよ
むしろ、せっかくfanzaなんだから乳首も解禁しちゃおうぜ
アズレンみたいに運営開発を日本にお招きしてさ
むしろ、せっかくfanzaなんだから乳首も解禁しちゃおうぜ
アズレンみたいに運営開発を日本にお招きしてさ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-HqPk)
2022/12/22(木) 11:20:25.14ID:lUspteDta75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-JDfe)
2022/12/22(木) 11:20:44.12ID:yNEntkwk0 最終的には時間効率で5-8Exかな
好感度は上がりづらいけどカフェテリア改修してればどうとでもなるし
好感度は上がりづらいけどカフェテリア改修してればどうとでもなるし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-JDfe)
2022/12/22(木) 11:24:43.65ID:AiCpr9Nc0 本待機室もSとAとB一発で解体させてほしい
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-Petr)
2022/12/22(木) 11:28:16.84ID:Ftx1ar0y078名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-mbTN)
2022/12/22(木) 11:28:55.85ID:Yg+hjMHTa 7-7はドロップ渋すぎるからな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-F14o)
2022/12/22(木) 11:37:36.73ID:rUqY8PAVa 2リンクエミリーが完成したらレベリングは5-8exだな
育成速度だけなら遺産2-1cが早いけど育成枠が最大3機で資源消費も激しいし
育成速度だけなら遺産2-1cが早いけど育成枠が最大3機で資源消費も激しいし
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-Dagv)
2022/12/22(木) 12:13:08.86ID:bDFXp/IDd カード屋さんスジナーフに怒って辞めちゃったんじゃないのか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 12:16:32.64ID:MEWJwaM3r お金で買えないエロがある…?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/22(木) 12:23:18.69ID:+2jeXPuQ083名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/22(木) 12:29:43.70ID:YvYvMnrUd fireタブ買ってから手を出すまいと思ってた電子書籍に負けた
爆買いしちゃって請求がヤバいアイシャ詫び寄越せ
爆買いしちゃって請求がヤバいアイシャ詫び寄越せ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-GdGj)
2022/12/22(木) 12:33:48.32ID:ZWTLP9Ea085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7a-JDfe)
2022/12/22(木) 12:45:43.16ID:FfrTF5Tq0 84以外にも~型から狙うもあったはずだし後列から狙うとかもあったし攻撃機から狙うがあっても不思議じゃない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF8a-Ys1q)
2022/12/22(木) 13:02:12.79ID:d25dURM2F コーヒーギフトはAGS
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-e5AJ)
2022/12/22(木) 13:08:42.18ID:Z1hNlXii0 今エイダーで3-1回ってるんですけど1週当たりの拾えるバイオロイドの数期待値とかってわかるサイトとかあります?
寝放置とかする時用に枠ツナ缶で買うときの参考にしたい
寝放置とかする時用に枠ツナ缶で買うときの参考にしたい
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 13:13:45.46ID:CiqbjdIh0 お歳暮感覚でエイダーが届くのか…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/22(木) 13:18:20.59ID:YvYvMnrUd 一家に一台エイダーの時代
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-6XXu)
2022/12/22(木) 13:22:42.08ID:chCeQ+Sga バイオロイドってムダ毛生えるのかな?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-JDfe)
2022/12/22(木) 13:23:30.59ID:PRFaigH5092名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-O2bc)
2022/12/22(木) 13:24:40.78ID:LaBaDMCb0 >>90
剛毛さんがいるだろ?
剛毛さんがいるだろ?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/22(木) 13:37:33.43ID:YvYvMnrUd 無駄じゃないし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 13:48:46.40ID:MEWJwaM3r パンサーとサディアス、脇を晒せ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 13:49:32.78ID:CiqbjdIh0 ノーパン教団ってみんな剃ってるのか気になります
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sab6-6XXu)
2022/12/22(木) 13:50:43.93ID:chCeQ+Sga セーラー龍さんにムダ毛処理禁止令を出してぇんだ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-6QB0)
2022/12/22(木) 13:57:44.30ID:AaCU111y0 脇毛はいらない(煽
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-CLTW)
2022/12/22(木) 14:06:09.88ID:Ji6ln3vB0 メリーのスキル2の支援攻撃が、自分にもかかるようになってるんだけど前からだっけ?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 14:18:17.11ID:/bjWwX170 楽天もマスターカードだけポイント少なくしたよな
なんかマスターカードヤバいのか?
なんかマスターカードヤバいのか?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-JDfe)
2022/12/22(木) 14:30:09.05ID:yNEntkwk0 マスターカードがイキリ過ぎたんじゃね?知らんけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/22(木) 14:39:28.23ID:YvYvMnrUd スマターカードに改名しろ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-opQM)
2022/12/22(木) 14:41:09.69ID:nYz5fg6AM マスターカードで買えないスジは、スマターカードで。
103名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGk9)
2022/12/22(木) 14:42:31.54ID:FLcy87Evr マスターカード君が悪いというかマスターカードくんの株主達がマスターカードを使った買い物にエッチなものの名前があることを許せない潔癖ばかりで
マスターカードくんは利用者よりも株主を選んだんだね
マスターカードくんは利用者よりも株主を選んだんだね
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-F14o)
2022/12/22(木) 15:12:25.52ID:lMsJhlx1a >>87
3-1exは1周の期待値は2.7機
エイダーなら1時間の期待値は118機になるはずだけど
個人のプレイ環境によって周回速度がずれるから
資源ラン効率計算機で検索してシミュった方がいいかもしれない
3-1exは1周の期待値は2.7機
エイダーなら1時間の期待値は118機になるはずだけど
個人のプレイ環境によって周回速度がずれるから
資源ラン効率計算機で検索してシミュった方がいいかもしれない
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 15:46:44.32ID:/bjWwX170 ヴィレヴァンの人、相変わらずラスオリ愛が溢れてるな
「いいね」を押して応援してあげようぜ
そしてヴィレヴァンにラスオリグッズを入荷してもらおう
https://cheer.village-v.co.jp/oshikatsu/gaming/39115
「いいね」を押して応援してあげようぜ
そしてヴィレヴァンにラスオリグッズを入荷してもらおう
https://cheer.village-v.co.jp/oshikatsu/gaming/39115
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd2a-s7gs)
2022/12/22(木) 15:51:35.16ID:jDVzStUad ネタに走った次回予告好き
ヴィレヴァンの人やたら絵上手いよな…
ヴィレヴァンの人やたら絵上手いよな…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 15:53:10.45ID:CiqbjdIh0 法人版gmbkの人じゃん
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 16:00:02.25ID:/bjWwX170 >>107
法人版ゲムぼくwww
法人版ゲムぼくwww
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/22(木) 16:07:46.38ID:YvYvMnrUd ラスオリ三大宣伝大使の一角VVスタッフ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-CLTW)
2022/12/22(木) 16:08:16.32ID:Ji6ln3vB0 リベリオン草
アクションシーンだけ抜き出したyoutube動画は何度も繰り返し見た
アクションシーンだけ抜き出したyoutube動画は何度も繰り返し見た
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 16:14:14.00ID:MEWJwaM3r クリスチャンベールがジャケ絵じゃなくてちゃんと最終決戦モードのイラストなの好き
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aca-JDfe)
2022/12/22(木) 16:21:22.57ID:WZJzrxUF0 https://twitter.com/hirari12/status/1605814773668409344
>-編成プリセット機能&中破アイテム導入
使用すると即中破とか想像すると中々に旧人類味溢れるアイテムだな
だが装備品にされても今までの編成情報考え直しになるから扱いづらそうではある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
>-編成プリセット機能&中破アイテム導入
使用すると即中破とか想像すると中々に旧人類味溢れるアイテムだな
だが装備品にされても今までの編成情報考え直しになるから扱いづらそうではある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 16:22:21.86ID:MEWJwaM3r 使うとみんなヘロヘロになる…これは司令官のチンポですね間違いない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ZWJx)
2022/12/22(木) 16:27:16.20ID:urC5AJSBa LRLちゃん達も中破にできるとしたらつまりそれは
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-F14o)
2022/12/22(木) 16:34:20.72ID:ePOm71ifa 中破アイテムってプレゼント系だろうと思ったけど装備品なの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/22(木) 16:34:53.77ID:+2jeXPuQ0 編成プリセットは正直ありがたい
付け替え面倒な装備も一緒に登録できるのかは知らないけど
付け替え面倒な装備も一緒に登録できるのかは知らないけど
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 16:38:52.67ID:CiqbjdIh0 お仕置き部屋じゃないのか
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-CLTW)
2022/12/22(木) 16:43:14.94ID:Ji6ln3vB0 https://www.youtube.com/watch?v=Ui-yIX-NdDQ
アニメ化したらブラリリのガンカタシーンは外せないと思うんよね
アニメ化したらブラリリのガンカタシーンは外せないと思うんよね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMf3-JEh3)
2022/12/22(木) 16:50:05.54ID:SJyJWE3mM エッチなRPGにある自爆アイテムだ!!!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HDJo)
2022/12/22(木) 16:50:15.78ID:WC6XA5v+a >>105
トップ絵のハチコいいなこれ
トップ絵のハチコいいなこれ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-DiWi)
2022/12/22(木) 16:50:43.98ID:qWoj+tqb0 なぜか乳首と局部の布だけは鉄壁
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 16:54:55.67ID:CiqbjdIh0 H絵解放用のアイテムなのか特製ミントパイのどちらかやな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HDJo)
2022/12/22(木) 16:57:14.67ID:WC6XA5v+a124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-GdGj)
2022/12/22(木) 17:01:33.47ID:ZWTLP9Ea0 そりゃヴィレヴァンで羽生かラスオリかって言われたぐらいだから
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGk9)
2022/12/22(木) 17:09:57.22ID:1cCi7cB2r やっぱりみんなラスオリ大好きなんですね
世間で騒がれてないのはピョンテだって思われるのが恥ずかしいからなんですね
世間で騒がれてないのはピョンテだって思われるのが恥ずかしいからなんですね
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 17:27:54.54ID:MEWJwaM3r 人類総ピョンテ化計画
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kAKq)
2022/12/22(木) 17:28:46.87ID:7qTc/fJzd 総力戦ってなんだ
普通はランキング形式の対人要素だと思うけどラスオリだとそれはないはずだからなぁ
普通はランキング形式の対人要素だと思うけどラスオリだとそれはないはずだからなぁ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a11-e5AJ)
2022/12/22(木) 17:30:53.91ID:Z1hNlXii0 >>104
いいサイト知ったわありがとう
いいサイト知ったわありがとう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c39e-DEoy)
2022/12/22(木) 17:34:25.25ID:CiqbjdIh0 総力戦はレイドボス(自動周回)なん?
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/22(木) 17:42:49.57ID:+2jeXPuQ0 司令官VSオルカ隊員
夜の総力戦
夜の総力戦
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea84-obDG)
2022/12/22(木) 17:53:29.67ID:HrwARjHm0 日本版には既にあるじゃないか
資源消費イベントという総力戦が
資源消費イベントという総力戦が
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/22(木) 17:58:04.73ID:Ft/MvR/70 >>127
順位ない協力戦とかじゃない? たぶんランキングはない ならアンドバリレイドでとっくにやってるはず
順位ない協力戦とかじゃない? たぶんランキングはない ならアンドバリレイドでとっくにやってるはず
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-opQM)
2022/12/22(木) 18:01:47.61ID:W7Pp5g630 アンドバリ討伐戦
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf96-e5AJ)
2022/12/22(木) 18:10:35.57ID:G95O+6yq0 久々の重装保護か
135名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/22(木) 18:11:01.93ID:MEWJwaM3r ア虐本番やないか!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-4U42)
2022/12/22(木) 18:18:31.31ID:sPH5Rl2w0 胸がユッサユサール
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aca-JDfe)
2022/12/22(木) 18:21:20.33ID:WZJzrxUF0 >>112の公式ページ版裏インタビュー
https://twitter.com/hirari12/status/1605817560993107969
上のツイートで触れられてない部分補足、自動翻訳投げなので雰囲気程度に
・移管について新PD「複雑な問題なので詳しく答えるのは難しいがただ一言で私も知らなかった」
・編成プリセットは初期で2~3個を無償提供、追加は枠購入やツナ缶定期の特典として付ける等で議論中
・スマートエンジョイ所属のキャラはそのまま残る
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hirari12/status/1605817560993107969
上のツイートで触れられてない部分補足、自動翻訳投げなので雰囲気程度に
・移管について新PD「複雑な問題なので詳しく答えるのは難しいがただ一言で私も知らなかった」
・編成プリセットは初期で2~3個を無償提供、追加は枠購入やツナ缶定期の特典として付ける等で議論中
・スマートエンジョイ所属のキャラはそのまま残る
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-opQM)
2022/12/22(木) 18:23:17.12ID:W7Pp5g630 編成プリセットくらい最初の1個から売っても良いのに…そういうとこやぞ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-JDfe)
2022/12/22(木) 18:30:59.30ID:cSwe9XAN0 ひとつは最初から使えないと便利さがわからないからそうしたんじゃないの
なんだかんだで俺みたいに部隊数も最大まで開放してる人も多いだろうし
なんだかんだで俺みたいに部隊数も最大まで開放してる人も多いだろうし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-wsVe)
2022/12/22(木) 18:54:01.15ID:8rRAHziSr141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-kAKq)
2022/12/22(木) 19:01:19.59ID:6maAsyTjd おぶい先生3体目か…すげえな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-JDfe)
2022/12/22(木) 19:14:20.56ID:cSwe9XAN0 クローバーエースのスキンでは
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-CLTW)
2022/12/22(木) 19:39:40.88ID:Ji6ln3vB0 9-8のAランク以上の泥率低すぎでは?
200体ドロップしてA以上が2体なんだが?
200体ドロップしてA以上が2体なんだが?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/22(木) 19:44:11.48ID:/bjWwX170 >>123
圧倒的ではないか我が軍は!!
圧倒的ではないか我が軍は!!
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/22(木) 19:46:36.69ID:NA7FcdpC0 クローバーエース:アルティメットマイティフォーム?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7a-JDfe)
2022/12/22(木) 19:51:21.42ID:FfrTF5Tq0 いいねの数からみるにこのスレを継続的に見てる司令官が100人前後はいるんだろうな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3b9-dsrM)
2022/12/22(木) 19:55:54.43ID:j8fWNh3H0 前スレからときどき出してる冬コミ同人まとめのスプレッドシート貼っておくよ
抜けがあったらコメントくれたら反映するよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/183Rsyvjzc39SD0vofSr4wH-ntdpspAx2Kr6wS43DM90/edit?usp=sharing
抜けがあったらコメントくれたら反映するよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/183Rsyvjzc39SD0vofSr4wH-ntdpspAx2Kr6wS43DM90/edit?usp=sharing
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/22(木) 19:57:31.93ID:Ft/MvR/70 スキンアニメーション追加くるのか 動かせる環境ができたのかなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-JrOy)
2022/12/22(木) 20:45:57.33ID:mSRfB2Ds0 あれ?もしかしてネリネリって可愛い?
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-Snv4)
2022/12/22(木) 20:53:44.90ID:fKrq3wsV0 アニメ化するなら韓国の会社でフルにやるべきだな
ドルフロの件で日本のアニメ業界の魑魅魍魎ぶりが理解できただろう
ドルフロの件で日本のアニメ業界の魑魅魍魎ぶりが理解できただろう
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-opQM)
2022/12/22(木) 20:55:09.49ID:W7Pp5g630 ネリネリはあだ名以外は可愛いしピョンテだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-kAKq)
2022/12/22(木) 21:13:26.32ID:fy7h5RsV0 ネリネリは基本立ち絵が男前過ぎる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-ZGk9)
2022/12/22(木) 21:27:06.44ID:GiuVx/hVr ネリネリの水着スキン色気より運動って感じが好き
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3747-GdGj)
2022/12/22(木) 21:45:19.81ID:IktkqPWL0 ウン子とネリネリと
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BIXO)
2022/12/22(木) 21:56:50.37ID:u81dc6Sd0 時々テティス
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3747-GdGj)
2022/12/22(木) 22:02:42.24ID:IktkqPWL0 そういやチケットで交換したカフェスキンは下取りでスキン1個でチケット50枚になったわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f58-CLTW)
2022/12/22(木) 22:36:31.68ID:Ji6ln3vB0 9-8
200体泥してA以上0
確率アップ無しの通常マップってこんなもんだったか
200体泥してA以上0
確率アップ無しの通常マップってこんなもんだったか
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3706-N2O4)
2022/12/22(木) 22:41:24.49ID:YfNYGyFh0 ラミエルぽろぽろ落ちるのに乳エンジェル全然落ちないんすけど!
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-e5AJ)
2022/12/22(木) 22:55:58.30ID:HY5mgrs90 俺はスエン2機掘って9-8は終わりにした
青クラゲでリンクできるSランクのために何日も周回するのは資源がもったいない
でもアンフィトリテ6機掘るのに6日使ってしまった
青クラゲでリンクできるSランクのために何日も周回するのは資源がもったいない
でもアンフィトリテ6機掘るのに6日使ってしまった
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-HDJo)
2022/12/22(木) 22:57:38.56ID:bBOPEtUpa アンフィはドロアップくるまで我慢してる
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f344-JDfe)
2022/12/22(木) 23:38:18.94ID:uCUlEq650 スエンさんは9-4exのお姉ちゃん並に苦労した感じがある
一人掘れれば青クラゲでフルリンできるから良いけど
一人掘れれば青クラゲでフルリンできるから良いけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-Snv4)
2022/12/22(木) 23:59:35.84ID:fKrq3wsV0 ゴルダリオンの専用2つつけられること知らずに解体してしまった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-CLTW)
2022/12/23(金) 00:11:24.81ID:4ir7gYyN0 >>162
実は1つしか使わないんだ
実は1つしか使わないんだ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-ljqo)
2022/12/23(金) 00:15:22.31ID:59GVqIGF0 >>162
今だと9-5Bで拾えるから大丈夫だ、ティアマト単騎でいけるから寝放置の時にでもいったらいいよ
今だと9-5Bで拾えるから大丈夫だ、ティアマト単騎でいけるから寝放置の時にでもいったらいいよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-JDfe)
2022/12/23(金) 01:01:12.90ID:6yNTMVMX0 ゴルタリオンでこのゲームの修理費が最大HP比例なことを知った
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-A+LM)
2022/12/23(金) 01:07:01.85ID:/Li2NH5P0 クマママやストホあたりは修理費がエゲツない事になりそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/23(金) 01:44:40.70ID:vSDqGlnX0 LRLちゃんの使用済みおパンツを毎日こっそり新品と取り替えてできた枕カバーで眠りにつく
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-A+LM)
2022/12/23(金) 02:00:35.96ID:/Li2NH5P0 もしもしシティガード?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-O2bc)
2022/12/23(金) 02:15:06.99ID:jCT6Dijt0 人権はないのでヨシ!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 660c-N2O4)
2022/12/23(金) 02:35:00.72ID:KbRyTXWx0 シナリオ担当に言いたい
司令官は「ラスオリ」の司令官であって「俺くん司令官」じゃねんだよ
司令官は「ラスオリ」の司令官であって「俺くん司令官」じゃねんだよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-Nuxt)
2022/12/23(金) 02:35:26.78ID:Zk768f6l0 LRLちゃんのエッチなスキンはよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-MQsl)
2022/12/23(金) 03:29:15.24ID:sNEooX+T0 狂いましたかヒューマン
173名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-elw3)
2022/12/23(金) 04:24:47.73ID:M04XjvVZH たまにしかやってないから今も初心者同然な俺にアドバイスが欲しい。
とりあえずレベル1の子が多いからレベリングさせようと思うけどキャラドロップする面さけて今周回してる。
とりあえずレベル1の子が多いからレベリングさせようと思うけどキャラドロップする面さけて今周回してる。
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saf3-dcVw)
2022/12/23(金) 05:45:41.66ID:Uigm4Wwda ・・・つまり?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be34-T6R8)
2022/12/23(金) 06:00:08.56ID:4qdxReYt0 >>170
つまりどういう…?
つまりどういう…?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-OsiI)
2022/12/23(金) 06:19:15.60ID:X8E65CI2d × 司令官=俺
○ 司令官=司令官
司令官は俺の代弁ではなく、司令官というキャラであるべきみたいな
こういうことを言いたいのかな?
○ 司令官=司令官
司令官は俺の代弁ではなく、司令官というキャラであるべきみたいな
こういうことを言いたいのかな?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-KqOv)
2022/12/23(金) 06:37:05.33ID:ds3PRtst0 つまり俺たちは司令官とバイオロイドがイチャイチャしているのを横から見ている一般人になるべきということか…?
NTR好きの方…?
NTR好きの方…?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6aa9-e5AJ)
2022/12/23(金) 06:42:26.49ID:dww5Mhv50 そういう物語として読むってだけでしょ
それはそれとして俺はラビアタさんをモチモチしますね
それはそれとして俺はラビアタさんをモチモチしますね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Saf3-dcVw)
2022/12/23(金) 06:43:07.55ID:Uigm4Wwda 俺以外の俺くん司令官を見ると不快になるからやめろって自己中思考かもしれん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bee-KRtZ)
2022/12/23(金) 06:59:25.57ID:rs1mEGql0 どうせ司令官しか人類生き残ってないんだからつまんねーことでミニマムasshole見せつけなくていいんだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/23(金) 07:14:42.32ID:S+EFnu6b0 細かすぎて伝わらない司令官
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7a-JDfe)
2022/12/23(金) 07:29:48.63ID:wZaHZfUU0 たまに湧いてくる、司令官以外にフォーカスが当たったり
司令官を介さないバイオロイド同士の因縁があると百合だなんだとブチ切れる奴に配慮するようなシナリオ書くなってことじゃないかな?
司令官を介さないバイオロイド同士の因縁があると百合だなんだとブチ切れる奴に配慮するようなシナリオ書くなってことじゃないかな?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e1f-N3HS)
2022/12/23(金) 07:30:22.52ID:xMZdJHB60 人類滅亡まであなた一人とは言ったがあなたが独りしかいないとは言っていない的な
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-jq3E)
2022/12/23(金) 07:31:57.66ID:3IAhrMut0 今までのどんなシナリオよりも考察されている>>170であった
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-JrOy)
2022/12/23(金) 07:33:11.94ID:IKIXDGUq0 ってなんで俺くんが!?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-opQM)
2022/12/23(金) 07:36:57.43ID:nMSzIbWH0 ラストオリジン最大の謎きたな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a03-ZWJx)
2022/12/23(金) 07:50:41.14ID:wrsJGK2p0 初めてホード勢とやった時にちびる司令官
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-94sx)
2022/12/23(金) 07:53:02.12ID:319CpjfWa 硬派なストーリーが好きだからイベントの生温いシナリオが気に入らないってことじゃない?
あれを楽しめないのはかなり可哀想
あれを楽しめないのはかなり可哀想
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 08:24:23.54ID:kaNxqL9ha 司令官は平行世界の俺くんってこと?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eaf7-e5AJ)
2022/12/23(金) 08:26:28.26ID:BjuBUdPF0 誰にも思いが伝わってなさそうで草
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-kTyZ)
2022/12/23(金) 08:28:23.73ID:G64DWefPa イェルゴー的にガブール人を他の人種と区別しないフラペコやグレシャムはどういう扱いなんだろう
過度なガブール人との接触で発症する精神病ぐらいに思っててもおかしくなさそうだが
過度なガブール人との接触で発症する精神病ぐらいに思っててもおかしくなさそうだが
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-kTyZ)
2022/12/23(金) 08:29:25.79ID:G64DWefPa 誤爆
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-E3Cd)
2022/12/23(金) 08:31:05.20ID:3YX9O42R0 ラストオリジンやりながらショタ射精お金漫画読んでるとかすげー変態だぜ?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 08:33:22.57ID:qJFyEMihr 閣下は高貴で品格があるから…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7a-JDfe)
2022/12/23(金) 08:39:12.08ID:wZaHZfUU0 極太で血管ビキビキで真珠埋め込みのようなデコボコチンポは高貴さも品格もないと?
マリーは知ってるはずなのに分からされたいのか~?…そうか、それが目的か!
マリーは知ってるはずなのに分からされたいのか~?…そうか、それが目的か!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-6QB0)
2022/12/23(金) 08:39:19.59ID:kHcQaLtj0 自己認識できる生物の数だけ司令官は存在する
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be6e-hinH)
2022/12/23(金) 08:40:39.04ID:Pxw9G5Tp0 もしかしてラスオリって哲学なのか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 08:45:12.47ID:1A/iQXZd0 >>96
剃るのはokにしてあげて
剃るのはokにしてあげて
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-mbTN)
2022/12/23(金) 08:45:52.78ID:A4CiML1da まあ俺の世界の司令官は誓約したバニラとグリフォンだけ全裸で生活させて
二人が全裸のまま司令官の愚痴トークしてるのを眺めて興奮する趣味があるけどこんなの一般化されても困るよ
二人が全裸のまま司令官の愚痴トークしてるのを眺めて興奮する趣味があるけどこんなの一般化されても困るよ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 08:46:08.81ID:kaNxqL9ha 自己投影できないエロゲ主人公を見てる感覚が近いんかね
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/23(金) 08:49:13.93ID:MY0jHCRAd 司令官はは考えるピョンテである
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-opQM)
2022/12/23(金) 08:53:32.47ID:nMSzIbWH0 一般人が思うラスオリ→出てくる女の子がむちむちでスケベ
実際のラスオリ→哲学
実際のラスオリ→哲学
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-25l/)
2022/12/23(金) 09:01:24.58ID:rbvBXcdUH むっちは哲学者だった.....?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/23(金) 09:09:10.65ID:Xx3W1/Up0 むち思う、故にむちあり
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-6gpZ)
2022/12/23(金) 09:22:03.75ID:okVU2Ebod むっちをのぞく時むっちもまたこちらをのぞいているのだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
2022/12/23(金) 09:22:41.04ID:ED7rDjdep ワンオペ人間の指揮がなければとっくにレジスタンスは滅んでます!
むち
WW
むち
WW
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 09:48:39.25ID:QpaXjcesa もしワシが指揮してたらノームとピョンテに夢中でマリー助けれず滅んでたかもしれないからストーリーは司令官くんにまかせるよ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 09:49:52.45ID:qhQbyMgf0 でも司令官は絶対にバニラのこと殴らないけど、司令官に殴られるバニラは見たいよね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/23(金) 09:54:51.87ID:MY0jHCRAd210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-AcAz)
2022/12/23(金) 10:03:37.59ID:E4KpgOFSr ピョンテと資源ランで忙しくてまだ9章やってないわ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 10:08:18.45ID:QpaXjcesa 普通に愛でる用と殴る用両方用意するよね
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-ee9z)
2022/12/23(金) 10:09:07.24ID:+peU6iuBa >>192
ハイパーインフレーション読んでんじゃないよ!
ハイパーインフレーション読んでんじゃないよ!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-JDfe)
2022/12/23(金) 10:09:35.72ID:R0bFgj5N0 バイオロイドにも人権を!!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 10:13:53.54ID:qhQbyMgf0 バイオロイドの命の尊さを知らんのか!?
60万ベルクだ!!
60万ベルクだ!!
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW beca-ZQNt)
2022/12/23(金) 10:23:05.49ID:bAByW6jT0 野性育ちのムチムチ巨女ダウーでおなじみのハイパーインフレーション
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-JEh3)
2022/12/23(金) 10:25:13.00ID:sxVl34tE0 美少女を従えるゲームの主人公がスパダリ過ぎることはままある
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-6XXu)
2022/12/23(金) 10:26:06.17ID:ytxc6dG+0 むちのち
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 10:50:18.99ID:qJFyEMihr 一体500ゼウスでいいよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-GdGj)
2022/12/23(金) 10:53:08.30ID:NFvKSVtT0 動物タワーならぬムチムチタワーとな?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-mbTN)
2022/12/23(金) 10:55:40.76ID:A4CiML1da 上にラビアタ乗せたら一気に全部崩れるじゃん…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-GdGj)
2022/12/23(金) 10:57:22.42ID:NFvKSVtT0 ラビア太の重さだからね
https://i.imgur.com/iGM271i.jpg
https://i.imgur.com/iGM271i.jpg
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/23(金) 11:00:28.17ID:MY0jHCRAd お姉さま!お一人でのピョンテはお控えくださいとお願いしましたのに!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 11:00:47.05ID:z0WIz61Xa 周回中は他のプレイヤーとムチムチタワーバトルのミニゲームできる用にしろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-JDfe)
2022/12/23(金) 11:02:14.28ID:R0bFgj5N0 ラビアタのラビアは分厚いのか・・・
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-JDfe)
2022/12/23(金) 11:41:46.74ID:/Li2NH5P0 むしろ司令官が一生懸命パコって子作りしないと今度こそ人類が絶滅するんだよなぁ
それこそ一生パコり続けないと種として存続できんで
それこそ一生パコり続けないと種として存続できんで
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
2022/12/23(金) 11:46:30.13ID:IUHLpsJTp 朝昼晩3回孕ませたとしても年間約1000人
15年後以降は毎年出生数の半分が種付け要員として増えるとしてもこれは百年の計になるな
100年後に何人なのか誰か計算して欲しい
15年後以降は毎年出生数の半分が種付け要員として増えるとしてもこれは百年の計になるな
100年後に何人なのか誰か計算して欲しい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 11:54:41.80ID:xwqH3sHUa 全部司令官の子孫だと近親婚を繰り返すことにならないか心配なんだが
遺伝子保管庫あたりにでもそれなりの数は遺伝子情報保管されてるだろうし
そこから復旧させる方が現実的な気がするな
とりあえずリスク管理面でも司令官は何人か子供を作って各地の拠点で分散して育てとくべきだと思うんだが
遺伝子保管庫あたりにでもそれなりの数は遺伝子情報保管されてるだろうし
そこから復旧させる方が現実的な気がするな
とりあえずリスク管理面でも司令官は何人か子供を作って各地の拠点で分散して育てとくべきだと思うんだが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 12:01:00.44ID:WvZAafPVa 主人公は地球に新たな人類のアダムとイブを創ってから
バイオロイド達と火星移住して楽園作るんだろう
バイオロイド達と火星移住して楽園作るんだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/23(金) 12:02:50.93ID:Xx3W1/Up0 司令官が見つかる前に保存されてる遺伝子使って受精させようとしたけど、何故かうまくいかなかったってどっかで書かれて無かったっけ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bcb-JDfe)
2022/12/23(金) 12:03:03.56ID:UU1lUIFI0 司令官の子孫どうしの近親相姦だけじゃなくて同型のバイオロイドとの近親相姦も気を付けないといけない
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-DiWi)
2022/12/23(金) 12:07:00.39ID:FTcCGPQN0 突然始まるダビスタ感
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-e5AJ)
2022/12/23(金) 12:09:30.19ID:3IAhrMut0 バイオロイドって病気にかかったりするんかな?かからないのであれば、遺伝的な病気も心配いらんのかもしれん
司令官の体も強化人体だしなぁ。
司令官の体も強化人体だしなぁ。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/23(金) 12:14:12.64ID:Xx3W1/Up0 演算能力の高い清楚なアルマンにベストなピョンテ順番表を作らせて
そして当然自分もちゃんと組み込むよう命令をしておいて
その順番が過ぎたあたりから組み直された順番表では
ほんのりアルマンの回数が増えてたりするシシチュエーションってめっちゃえっちじゃないすか?どうすか?
そして当然自分もちゃんと組み込むよう命令をしておいて
その順番が過ぎたあたりから組み直された順番表では
ほんのりアルマンの回数が増えてたりするシシチュエーションってめっちゃえっちじゃないすか?どうすか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMa2-SqLx)
2022/12/23(金) 12:14:14.41ID:zaVS12giM スキンって新しい順にソートする方法ある?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 12:15:20.56ID:WvZAafPVa ナエンの子供は皆貧乳なのかナエンさんだけ貧乳なのか気になりますね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 12:16:59.42ID:qJFyEMihr 壁になる一族
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/23(金) 12:17:22.07ID:S+EFnu6b0 >>225
成長する度に大手術しないといけないらしいよ
成長する度に大手術しないといけないらしいよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea83-DiWi)
2022/12/23(金) 12:24:00.86ID:FTcCGPQN0 バイオロイドとのハーフは骨格が持たないから成長に合わせて骨を強化?入れ替え?しないといけないんだっけ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-JrOy)
2022/12/23(金) 12:27:15.09ID:/9CYOOjRa ナエンさんとの交配は貧乳因子が活性化して一族みな貧乳になるぞ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 12:27:46.85ID:qJFyEMihr なおそのせいで滅亡前はバイオロイドとの子供の育児放棄が多かった模様
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/23(金) 12:32:50.82ID:MY0jHCRAd とあるポルテ回とかいう名作
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-GdGj)
2022/12/23(金) 12:34:19.24ID:NFvKSVtT0 >>237
胸を⁉
胸を⁉
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-mbTN)
2022/12/23(金) 13:02:28.13ID:ys8lf2II0 ペレグリ来るみたいだけど待機OSも来ないならあんま意味ないんだっけ
トリトンはよく分からんけど強いんかな
トリトンはよく分からんけど強いんかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-JDfe)
2022/12/23(金) 13:13:03.90ID:/Li2NH5P0 トリトンは燃費を無視するなら最強クラスの火力
バフとデバフを乗せて自己完結で1・2スキルを共同攻撃扱いで連打する
ストホとかタイラントとかと同じで燃費の問題であまり使われないけども火力一辺倒という点では最高峰よ
バフとデバフを乗せて自己完結で1・2スキルを共同攻撃扱いで連打する
ストホとかタイラントとかと同じで燃費の問題であまり使われないけども火力一辺倒という点では最高峰よ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-elw3)
2022/12/23(金) 13:31:35.06ID:M04XjvVZH ヒルメと濃厚なナニがしたい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/23(金) 13:46:27.47ID:Xx3W1/Up0 カッコいいロボットが沢山いる硬派なゲームでお馴染みのラストオリジンじゃん
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-X4Q+)
2022/12/23(金) 14:01:19.30ID:t6YhYLiEd アダムを寝取った卑しい雌豚の話は止めろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-e5AJ)
2022/12/23(金) 14:01:21.34ID:3IAhrMut0 ムチムチえちえちバイオロイドじゃない.......だと........?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-Petr)
2022/12/23(金) 14:03:33.11ID:z9IN8waY0 LRLちゃんお昼寝の時間だからこっちにおいで
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/23(金) 14:03:55.66ID:MY0jHCRAd タイラントやギガンテス、ストロングホールドなどのでっかいやつはもちろんランパートやスパルタンズ、トミーなんかの比較的小型のやつらも良いデザインしてるしエイダーやナイトエンジェル、ポップヘッドなんかの可愛いやつも押さえててグラシアスやロクくん、アルバトロスなどは中二心をくすぐられる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-6QB0)
2022/12/23(金) 14:28:23.67ID:kHcQaLtj0 トリトンは口マン枠か
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
2022/12/23(金) 14:28:23.79ID:sm/VjlZ5p 己に絶望し全身をサイボーグに換装した夜天使
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 14:30:05.22ID:T+77kd60a サイズ感が分かりにくいゲームだからあれだけど
トミーウォーカー君は実は身長5.8mで体重121tという結構大きなロボットで
約2mのランパやスパルタンズの倍以上のサイズがあるんだ
トミーウォーカー君は実は身長5.8mで体重121tという結構大きなロボットで
約2mのランパやスパルタンズの倍以上のサイズがあるんだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-obDG)
2022/12/23(金) 14:30:56.52ID:fg03DmPka 多弾頭高加速水爆ミサイル「アトランティスメイカー」という物騒さ極まりない武装名
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-e5AJ)
2022/12/23(金) 14:38:41.46ID:3IAhrMut0 >>254
皮肉効いた武器名がいい味だしててこわヨ
皮肉効いた武器名がいい味だしててこわヨ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-xiUH)
2022/12/23(金) 14:47:54.99ID:kDV+2tMz0 富岡君とその鉄虫もあんまり強くないけどサイズから考えると腕振り回すだけで最強レベルだろコイツってぐらいデカいね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 14:52:13.88ID:jrixVJ3Xa トミーは万能重機やしユンボルみたいなもんやろ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 14:53:52.12ID:T+77kd60a 韓国だとSSになった富岡君とドローンがセットで暴れてるらしい
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-7wuv)
2022/12/23(金) 14:54:20.70ID:RlXz25JAa ラインリッターくんの名前が出てなくてかなしい
ロボットらしくない性格とか華奢なフォルムと戦車形態のアンバランスさとか左右非対称なデザインが刺さる奴はあまり多くないのか
性能もアクティブ2の火力イカれててだいすき
ロボットらしくない性格とか華奢なフォルムと戦車形態のアンバランスさとか左右非対称なデザインが刺さる奴はあまり多くないのか
性能もアクティブ2の火力イカれててだいすき
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/23(金) 15:00:38.58ID:Xx3W1/Up0 みんな大好きシェードくんがSSに昇級して全ての攻撃機を過去にしてくれるの楽しみ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/23(金) 15:15:47.31ID:M9wjlpiR0 >>250
ナエンさん!!
ナエンさん!!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 15:18:43.04ID:qJFyEMihr シェード「私はまだSS昇級を残している…その意味がわかるな?」
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff15-hRQy)
2022/12/23(金) 15:20:34.56ID:hBVlAV2t0 何度も告知するが10月くらいにロボット研究に2つほどサイレント追加されてたからな
グラシアスとかアルフレッドおじさんら用の4つの研究以降チェックもしてないなら忘れずにやっておくんだぞ
グラシアスとかアルフレッドおじさんら用の4つの研究以降チェックもしてないなら忘れずにやっておくんだぞ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 15:22:12.41ID:RRUqVgURa ペレグリヌス実装するならリブートOSも早くして欲しい
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-mbTN)
2022/12/23(金) 15:24:10.82ID:ys8lf2II0 グラシアスの全バフ解除が異常すぎるせいで最近は火パが霞みがちだけど
そもそもSランクのくせに最強アタッカー争いしてる時点で異常なんだよなシェードくん
シラユリと組んで手数出せるのは氷パにできない芸当だし何かあと一つくらい有利な変化があればまた天下取れそうなんだけど
そもそもSランクのくせに最強アタッカー争いしてる時点で異常なんだよなシェードくん
シラユリと組んで手数出せるのは氷パにできない芸当だし何かあと一つくらい有利な変化があればまた天下取れそうなんだけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ec0-06EU)
2022/12/23(金) 15:28:36.45ID:q5jfZtEk0 始めて1ヶ月、ようやく2リンクエミリー完成ここまで長かった
次は氷龍パ完成を目指すべきかな
次は氷龍パ完成を目指すべきかな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-KqOv)
2022/12/23(金) 15:34:09.79ID:Xx3W1/Up0 シェードくんに攻撃支援持たせてA2の処刑を連発できるようにしてしまおう
AP過多になりがちなので行動回数増加も合わせて
これでパーティの軸がシェードくんになって超火力4マスを1ラウンドに7回くらいぶち込む死神に
AP過多になりがちなので行動回数増加も合わせて
これでパーティの軸がシェードくんになって超火力4マスを1ラウンドに7回くらいぶち込む死神に
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-6gpZ)
2022/12/23(金) 15:34:29.93ID:b4ZFAcTtd269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bb1-JDfe)
2022/12/23(金) 15:47:23.07ID:/Li2NH5P0 このゲーム、むちむちピョンテなバイオロイド達が否が応でも目立つけど、AGSのかっこよさと色んな意味で重い設定も最高なんだよなぁ
滅亡マンガのAGS回なんてほとんどが悲惨極まりない話だし(特にセルジューク回
滅亡マンガのAGS回なんてほとんどが悲惨極まりない話だし(特にセルジューク回
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-kAKq)
2022/12/23(金) 15:55:32.70ID:8sdKuNIR0 タイラントのメス化だけは解せないよね
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b62-Ys1q)
2022/12/23(金) 16:06:32.99ID:t4grixHJ0 惑星のあれみたい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-O2bc)
2022/12/23(金) 16:21:35.58ID:jCT6Dijt0273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-IXW+)
2022/12/23(金) 16:26:34.50ID:HqkjuRZya むっちはもはや質量という概念から解き放たれた存在
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5388-tplE)
2022/12/23(金) 16:35:11.87ID:Olpur6AH0 むっちーえんぺらー
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 16:35:39.95ID:qJFyEMihr むっちと和解せよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-obDG)
2022/12/23(金) 16:39:56.93ID:kJ1oLcjja むっちの全てが うん
わかってきたぞ・・・
そうか
むっちと シザーズリーゼと おれの関係は
すごく簡単な ことなんだ
ははは・・・
スレに どうしてこんな むっちが
ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?
わかってきたぞ・・・
そうか
むっちと シザーズリーゼと おれの関係は
すごく簡単な ことなんだ
ははは・・・
スレに どうしてこんな むっちが
ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97ae-Mpuq)
2022/12/23(金) 16:40:35.19ID:3OsoNAu/0 むっちが食べてるやつですらセルジューク級じゃん
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-mbTN)
2022/12/23(金) 16:42:17.44ID:ys8lf2II0 5倍スケールのリリスチョコでも食べて処分できるように進化したんだ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bec5-GdGj)
2022/12/23(金) 16:51:30.93ID:NFvKSVtT0 司令官のモロコシはどの辺に入るん?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a6e-qrXa)
2022/12/23(金) 16:52:39.49ID:7wLj0cVy0 >>279
ほら・・・むっちが今食べてるだろ?
ほら・・・むっちが今食べてるだろ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
2022/12/23(金) 16:52:53.64ID:H7/ZANc2p デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン……
ムッチチームチチチームチチチー、ムッチチームッチチームッチッチー……
ムッチチームチチチームチチチー、ムッチチームッチチームッチッチー……
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-6QB0)
2022/12/23(金) 17:00:24.24ID:kHcQaLtj0 俺たちはむっちの食べかすだった??
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-JDfe)
2022/12/23(金) 17:09:46.65ID:R0bFgj5N0 むっちと甘々えっちしてシザーズリーゼにしてやりたい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 17:27:29.27ID:qhQbyMgf0 >>270
なんだァ…?てめェ…
なんだァ…?てめェ…
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-obDG)
2022/12/23(金) 17:30:26.60ID:0kCQ3jFPa ハッピーのスキンは「タイラントはどう考えてもそういうこと了承しないだろう」という疑問をスルーしてしまったのが悔やまれる(なぜかOKでた、で済まされたとのこと)
デザイン自体は可愛いゆえの苦しみ
デザイン自体は可愛いゆえの苦しみ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b48-O2bc)
2022/12/23(金) 17:32:15.73ID:jCT6Dijt0 司令官がやれっていったらやるんだよグヘヘ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 17:37:12.54ID:qhQbyMgf0 アザズさんが詳細を伏せて「効率的な運用ができるようになります」とか言ったんじゃないの
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-Dagv)
2022/12/23(金) 17:41:58.76ID:MY0jHCRAd >>285
アザズが一晩でやってくれました
アザズが一晩でやってくれました
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a73-N2O4)
2022/12/23(金) 17:53:42.49ID:H5KXRw9P0 なぜか自分をタイラントの娘だと思い込んでいるバイオロイドだったのなら喜べた
ハッピー魔改造なのは絶許
ハッピー魔改造なのは絶許
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 17:56:54.63ID:BKWefDdya タイラントはあんなに小型化して性能には変化はありませんが好きじゃない
まあそれ言い出したら水着スキンとかも性能変化なしはおかしいので
ロボのメス化が嫌いだから後付けで嫌な理由をつけてるんだろうって言われたら反論できないんだが
まあスキン売れるから今後も続けますなら仕方がないけど
できればストーリーにはロボのメス化スキンは絡ませないで欲しい
まあそれ言い出したら水着スキンとかも性能変化なしはおかしいので
ロボのメス化が嫌いだから後付けで嫌な理由をつけてるんだろうって言われたら反論できないんだが
まあスキン売れるから今後も続けますなら仕方がないけど
できればストーリーにはロボのメス化スキンは絡ませないで欲しい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc7-opQM)
2022/12/23(金) 18:12:29.55ID:nMSzIbWH0 性能そのまま超小型化とあからさまに強化バージョンな見た目で性能据え置きはちょっともにょるよね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H1f-elw3)
2022/12/23(金) 18:30:01.34ID:DdQ01H3vH バイオロイドにえっちなことしてもいいんですか!
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4af4-e5AJ)
2022/12/23(金) 18:40:01.01ID:MJpJFeBH0 たいらんと
三 [゚д゚]
三 >>
三 [゚д゚]
三 >>
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 18:50:22.97ID:qJFyEMihr 方舟楽しみ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da56-QlIV)
2022/12/23(金) 18:54:43.46ID:2Bdm8BOG0 https://i.imgur.com/Qfj0YXQ.png
わァ……ぁ……
わァ……ぁ……
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-JDfe)
2022/12/23(金) 18:55:41.76ID:ds3PRtst0 ミホ先生おねがいします!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/23(金) 18:59:46.55ID:vSDqGlnX0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-JDfe)
2022/12/23(金) 19:01:26.59ID:6yNTMVMX0 でえじょうぶだ、スキンはツナ缶でも交換できる
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b45-Iv2d)
2022/12/23(金) 19:11:44.76ID:PYHEH7wX0 >>295
持ってないのにスキンを優先的に交換しない理由はなんぞ
持ってないのにスキンを優先的に交換しない理由はなんぞ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 19:11:55.34ID:qhQbyMgf0 指輪交換してんじゃねーよ!
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-6QB0)
2022/12/23(金) 19:12:10.75ID:kHcQaLtj0 早く…早く補填を…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 19:16:28.20ID:qJFyEMihr 残り80ツナ缶…もうだめぽ…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/23(金) 19:19:08.00ID:vSDqGlnX0 むっち呼んでんじゃネーヨハゲ!
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-e5AJ)
2022/12/23(金) 19:21:50.03ID:3IAhrMut0 方舟&逆バニーイベは好みのスキン多いから楽しみ
逆バニースキン大量購入する予定の人は今の内に定期便買っといたほうがいいかも。月一しか買えんからね(ダイマ)
逆バニースキン大量購入する予定の人は今の内に定期便買っといたほうがいいかも。月一しか買えんからね(ダイマ)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea84-obDG)
2022/12/23(金) 19:24:52.59ID:+9jaz3PP0 28日に箱舟来るの?
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb3-BIXO)
2022/12/23(金) 19:33:52.32ID:qJFyEMihr 一部に登場するペレグリヌスが来るということは方舟が来る可能性が高いということです
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 19:43:38.10ID:XQCzdqcXa 統合チケットはツナ缶換算だと金クラゲが圧倒的に効率が良くてそれ以外は大差ないから
金クラゲが多量に余ってるベテランは指輪、日誌、ダスト、スキン×3、花束×3、記念に1枚残しとかで
まだ金クラゲが足りないなら、金クラゲ、指輪、日誌、ダスト、スキン×2で43枚
ガチの初心者でゲーム攻略優先ならスキンは余裕ができたらツナ缶で買うことにして研究のために
金クラゲ、指輪、日誌、ダスト、モジュール×2、青クラゲ×2とかにしてしまうのもありかもしれない
でも流石に特殊モジュールはもったいないか
金クラゲが多量に余ってるベテランは指輪、日誌、ダスト、スキン×3、花束×3、記念に1枚残しとかで
まだ金クラゲが足りないなら、金クラゲ、指輪、日誌、ダスト、スキン×2で43枚
ガチの初心者でゲーム攻略優先ならスキンは余裕ができたらツナ缶で買うことにして研究のために
金クラゲ、指輪、日誌、ダスト、モジュール×2、青クラゲ×2とかにしてしまうのもありかもしれない
でも流石に特殊モジュールはもったいないか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/23(金) 20:06:46.91ID:S+EFnu6b0 神イベ!!
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb3-fT/C)
2022/12/23(金) 20:14:49.19ID:8BS2xEgTp ウル「箱舟を運ぶね」
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 20:17:37.44ID:C8kItCY1a メインストーリーはあのままで続きはどうなるんだ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6673-JDfe)
2022/12/23(金) 20:21:58.87ID:ds3PRtst0 イベントは本筋ではないとは言え、時系列には沿って進行していくから9区の続きが箱舟になるよ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BIXO)
2022/12/23(金) 20:22:58.12ID:1CpBqWj30 9章で最後出たスヴァールバル諸島が方舟の舞台
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-JrOy)
2022/12/23(金) 20:30:31.43ID:IKIXDGUq0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-JrOy)
2022/12/23(金) 20:31:04.67ID:IKIXDGUq0 ごめん誤爆した
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e76-6QB0)
2022/12/23(金) 20:32:07.26ID:kHcQaLtj0 完全な誤爆とも言えないぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BIXO)
2022/12/23(金) 20:33:24.13ID:1CpBqWj30 きさまぴょんてだな!
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6673-KqOv)
2022/12/23(金) 20:34:40.01ID:ds3PRtst0 中出しした時にものすごいオホ声で喘ぎそう選手権
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-aE/C)
2022/12/23(金) 20:35:36.40ID:TvUX3Csda wiki見ると箱舟は第一部4週間、第二部も4週間とかなり開催期間が長かったイベントっぽいな
ドロップや交換所も豪華で、セクメトやサラシアは箱舟を逃すと次に掘れるイベントは韓国でもまだ来てないっぽいし
チョナとかも箱舟の次はメイン10区を待つことになるのか
ドロップや交換所も豪華で、セクメトやサラシアは箱舟を逃すと次に掘れるイベントは韓国でもまだ来てないっぽいし
チョナとかも箱舟の次はメイン10区を待つことになるのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW af0c-FgWe)
2022/12/23(金) 20:39:03.55ID:yUuuY7QA0 誤爆した(誤爆してない)だろ
いつも見てるぞ
いつも見てるぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-Snv4)
2022/12/23(金) 20:46:09.72ID:Jm24vQCV0 バイオロイドvsバイオロイド
なら平気で騙すし殺し合いもする
そういった愛憎をユーザーが求めるかは知らんが
バイオロイド間のやり取りがほとんどだったホードイベは好評だった
なら平気で騙すし殺し合いもする
そういった愛憎をユーザーが求めるかは知らんが
バイオロイド間のやり取りがほとんどだったホードイベは好評だった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be6e-0WW0)
2022/12/23(金) 20:55:19.80ID:PxWyYOUx0 隊長達の微妙な関係は割と面白い
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6a11-JEh3)
2022/12/23(金) 20:59:09.48ID:sxVl34tE0 基本目にするのは対司令官の態度、ペルソナだから部隊内のやりとりとか出てくると新鮮よな
ドゥームブリンガーとか結構上下関係ガチガチなんだなと
スカイナイツが緩いから尚更
ドゥームブリンガーとか結構上下関係ガチガチなんだなと
スカイナイツが緩いから尚更
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b6e-Snv4)
2022/12/23(金) 20:59:48.43ID:Jm24vQCV0 オースター博士やっぱガノタモデルなんだろうな
複数の仕事を並列してこなす苦労はなしとかまんま
複数の仕事を並列してこなす苦労はなしとかまんま
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be34-T6R8)
2022/12/23(金) 21:07:30.50ID:4qdxReYt0 軍隊にあるまじきゆるさのスカイナイツは15~19歳で大人キャラがいないからかな
厳しいと噂の飛行団長はいつ来るのか
厳しいと噂の飛行団長はいつ来るのか
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-DEoy)
2022/12/23(金) 21:15:54.74ID:4s0hGC1Oa 飛行団長は空中空母でスカイナイツのママなんでしょ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9702-JrOy)
2022/12/23(金) 21:19:05.06ID:IKIXDGUq0 最近司令官殿が色んなものに母性を感じて困っています
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffe-K4W6)
2022/12/23(金) 21:22:22.42ID:M9wjlpiR0 というか日本の萌え系アニメとかゲームに比べると階級感の意識がしっかりとあるよな
日本のゲームとかだと階級設定はあっても、ラスオリほど会話に上下感でること少ない気がする
やけに戦術描写がリアルだったり、日本のソシャゲとの違いも面白い
日本のゲームとかだと階級設定はあっても、ラスオリほど会話に上下感でること少ない気がする
やけに戦術描写がリアルだったり、日本のソシャゲとの違いも面白い
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a7a-JDfe)
2022/12/23(金) 21:31:44.24ID:wZaHZfUU0 空母…空のママとかさてはエッチだな?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-A+LM)
2022/12/23(金) 21:37:54.32ID:/Li2NH5P0 スカイママならイッテQとお船で見た
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3747-GdGj)
2022/12/23(金) 21:38:20.70ID:HaxUQm7+0 どのバイオロイドに中田氏を誤爆したのか詳しくお聞きしたい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fE2g)
2022/12/23(金) 21:40:41.15ID:cHhe0bFfa ブラッディパンサーかわいい
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-b76p)
2022/12/23(金) 21:40:50.69ID:nDj5ky5i0 >>322
でもよぅ…ダイカの奴抜け駆けピョンテしてますぜ?
でもよぅ…ダイカの奴抜け駆けピョンテしてますぜ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
2022/12/23(金) 21:42:06.17ID:S+EFnu6b0 >>327
ラスオリはもはや小説だと思ってる 表現力がありすぎる
ラスオリはもはや小説だと思ってる 表現力がありすぎる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-6my/)
2022/12/23(金) 21:42:26.75ID:qhQbyMgf0 空中空母…それってもしかしてネストでは?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6328-e5AJ)
2022/12/23(金) 21:52:51.22ID:DufveO7D0 >>332
ドゥームブリンガーで隊長の後でを貫いてたのがナエンさんだけという事実
ドゥームブリンガーで隊長の後でを貫いてたのがナエンさんだけという事実
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-kAKq)
2022/12/23(金) 21:58:13.62ID:8sdKuNIR0 プラパン、プニル、アーセナル辺りは部隊長ではあるけどマリーら辺よりは偉くないのかな?
マリーレオナカーンメイが同じくらい偉いのは何となく分かる
マリーレオナカーンメイが同じくらい偉いのは何となく分かる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-BIXO)
2022/12/23(金) 22:05:34.17ID:1CpBqWj30 wikiの階級表ページ見るといい
https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%b3%ac%b5%e9%c9%bd
https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%b3%ac%b5%e9%c9%bd
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Dagv)
2022/12/23(金) 22:10:25.12ID:vSDqGlnX0339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-CLTW)
2022/12/23(金) 22:18:42.81ID:4ir7gYyN0 >>332
このあと初ピョンテイベントがあるんだが?
このあと初ピョンテイベントがあるんだが?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ da03-e5AJ)
2022/12/23(金) 23:17:50.48ID:wPWUJllP0 日本未実装キャラを見てたら本国で今年の前半に実装されてるのにまだステージドロップに入ったことがないキャラが結構いるんだな
これからの年末イベントで掘れるとしても実装時のピックアップで取り逃すと半年以上取れない可能性が出るってことだし
資源と急速管制装置は貯めといたほうがよさそうだな
これからの年末イベントで掘れるとしても実装時のピックアップで取り逃すと半年以上取れない可能性が出るってことだし
資源と急速管制装置は貯めといたほうがよさそうだな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-CLTW)
2022/12/23(金) 23:34:42.75ID:4ir7gYyN0 もう実装キャラもイベントも絞りきってて前倒しに限界がきてるからあんま気にしなくていいと思うよ
どっちかというと大幅に報酬減らされてるダストの残量が一番厳しい
追加キャラの大半がS~SS前提なのでお留守番直行になってしまう
どっちかというと大幅に報酬減らされてるダストの残量が一番厳しい
追加キャラの大半がS~SS前提なのでお留守番直行になってしまう
342名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4958-jXNG)
2022/12/24(土) 00:05:55.28ID:dx+ljuBV0EVE 9-8まる二日でスエン0
アイシャ?
確率間違えたね
ごめんなさいしようか
アイシャ?
確率間違えたね
ごめんなさいしようか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-uXD6)
2022/12/24(土) 00:05:55.62ID:pcUj4tS/aEVE 向こうは兵役があるせいか階級とかの軍隊描写に関してはしっかりしてるよな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b84-Jumq)
2022/12/24(土) 00:07:02.54ID:K9WWtv490EVE スエンは箱舟で掘ることにした
345名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e311-dxp0)
2022/12/24(土) 00:15:20.42ID:hOYFkAHp0EVE エイダーみたいに機体の周りに輪っかついてるの結構燃えるし萌える
346名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-j8/I)
2022/12/24(土) 00:33:48.79ID:r4DSUYx20EVE ストーリーで詰まってたからきちんと分隊組んでみたけど、きちんと組むと強いなー
347名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5373-aH43)
2022/12/24(土) 00:42:34.02ID:jtT9RbCG0EVE やっぱりメインステージでの掘りはせめてアップ期間中にやらなきゃあかんな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 17b1-aH43)
2022/12/24(土) 00:46:27.72ID:t7jo4uLO0EVE アンフィトリテは4日で6人堀り終わったわ
EXだからか思ってたよりはドロップしてくれた
カーンの専用装備とシラユリは3つずつくらいしか出なかったけども
EXだからか思ってたよりはドロップしてくれた
カーンの専用装備とシラユリは3つずつくらいしか出なかったけども
349名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bcb-aH43)
2022/12/24(土) 00:46:46.63ID:wA0WyIRh0EVE 堀りとその後のレベリングの為に資源貯めておこうな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c158-qxrk)
2022/12/24(土) 02:57:34.30ID:jLajHq9n0EVE さて、エイダーにいつものをして貰おうかなボロン
351名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff34-aoIR)
2022/12/24(土) 05:00:38.27ID:JAlbFezd0EVE ドゥームブリンガーのいつもの3人(少将、大佐、大佐)
この3人だけいるときはコメディタッチだけど他の部下がいると途端にしっかりするよね
この3人だけいるときはコメディタッチだけど他の部下がいると途端にしっかりするよね
352名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b55-JhXQ)
2022/12/24(土) 07:36:28.61ID:ZxtKI83j0EVE >>343
軍隊経験ないとできないんであろう描写は流石よな
軍隊経験ないとできないんであろう描写は流石よな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
2022/12/24(土) 07:50:37.69ID:B+LLdeCnaEVE >>317
ナエンさん
ナエンさん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebfe-44V3)
2022/12/24(土) 08:22:11.74ID:B4MmeBsO0EVE >>351
水着イベとかの、ほのぼのパートでも「大佐殿」とか階級によるピリッと感が突然出るので驚く
日本のアニメとかだと、ほのぼのパートは無礼講みたいなお約束あるから
あと、訓練描写とか遅滞戦闘描写とか妙にリアルで生々しい
ムチムチお色気ゲーと侮ってた
水着イベとかの、ほのぼのパートでも「大佐殿」とか階級によるピリッと感が突然出るので驚く
日本のアニメとかだと、ほのぼのパートは無礼講みたいなお約束あるから
あと、訓練描写とか遅滞戦闘描写とか妙にリアルで生々しい
ムチムチお色気ゲーと侮ってた
355名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-A/gZ)
2022/12/24(土) 08:26:20.21ID:0r45Vx/wdEVE スチールのマリー独裁に比べたらどこも和気藹々だろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebfe-44V3)
2022/12/24(土) 08:28:07.28ID:B4MmeBsO0EVE 日本だと階級よりキャラ優先みたいな感じかな?
階級高くてもボケキャラは下階級からもタメ口だったり、階級より年齢やキャラで上下間がある描写が多い
なので、キャラ的には緩キャラのイフリートがシッカリ者キャラのレプリコンへ上官らしく振る舞うトコとか新鮮
階級高くてもボケキャラは下階級からもタメ口だったり、階級より年齢やキャラで上下間がある描写が多い
なので、キャラ的には緩キャラのイフリートがシッカリ者キャラのレプリコンへ上官らしく振る舞うトコとか新鮮
357名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5373-g/oi)
2022/12/24(土) 08:36:45.00ID:jtT9RbCG0EVE スチールラインはマリーよりもレッドフードが厳しくて暴れてる印象
358名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-riCq)
2022/12/24(土) 08:48:28.70ID:7JaSkdmZaEVE レッドフードは長らく訓練バカの鬼軍人みたいなイメージしかなかったけど
教団イベで冷静に作戦指揮もこなしてる姿見られたのはほんと良かった
教団イベで冷静に作戦指揮もこなしてる姿見られたのはほんと良かった
359名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bbb1-OqUy)
2022/12/24(土) 09:03:50.49ID:tTkwdHXc0EVE プロジェクトオルカイベ背景の楽屋が韓国での兵舎と作りが同じで阿鼻叫喚だったって話好き
360名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b84-Jumq)
2022/12/24(土) 09:08:23.30ID:K9WWtv490EVE 聖域でレッドフードもちゃんとピョンテしててニッコリした思い出
361名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a176-rBe1)
2022/12/24(土) 09:32:22.85ID:9mVd8ctn0EVE 質問させてください
最近始めてハマったのでオルカパスを購入しようと思っているのですが
今日この状態で購入した時、一気に到達レベル50まで貰えるって認識でいいのでしょうか?
https://i.imgur.com/KRgjItj.jpg
最近始めてハマったのでオルカパスを購入しようと思っているのですが
今日この状態で購入した時、一気に到達レベル50まで貰えるって認識でいいのでしょうか?
https://i.imgur.com/KRgjItj.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 41a1-SwdK)
2022/12/24(土) 09:36:01.68ID:rqOqfpdF0EVE おk
パスはちょろすぎて不安になる
パスはちょろすぎて不安になる
363名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b36e-tgY1)
2022/12/24(土) 09:36:14.34ID:052slPUG0EVE >>361
そうだよ
そうだよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a176-rBe1)
2022/12/24(土) 09:43:53.58ID:9mVd8ctn0EVE お二人ともありがとうございます
初課金してきます
初課金してきます
365名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-kZCR)
2022/12/24(土) 10:14:15.96ID:ZnsdNUgGdEVE 買わない方が損レベルなのでねオルカパスは
366名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d158-/grV)
2022/12/24(土) 10:38:53.00ID:n33NATOo0EVE くそったれ製造でアナルしかでねぇよ!
もうフルアナルなんだよ!
もうフルアナルなんだよ!
367名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 10:42:49.34ID:BZ7AuTWE0EVE 今日の私は安全日だ!!!!!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b1b1-bsJG)
2022/12/24(土) 11:08:59.22ID:rcrgJ87Z0EVE 危険日でも安全日って言いそう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 937a-aH43)
2022/12/24(土) 11:12:11.62ID:+9WzR8vI0EVE アナルさん「中出ししても問題ない日だ!(いつでも孕む覚悟はできている!)」
370名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d158-aH43)
2022/12/24(土) 11:14:49.47ID:th4rfQBX0EVE 出来たら堕とすの不可避な激重背景があるんでやめよう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-kZCR)
2022/12/24(土) 11:40:02.73ID:ZnsdNUgGdEVE ドクターがスーパー避妊薬みたいなの作ってるんじゃないかと思ってる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 11:49:24.69ID:OlXALHAeaEVE 司令官は定期的に避妊処置をしてるって前にスレで見た
373名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-g/oi)
2022/12/24(土) 12:12:53.64ID:J9O6S07HpEVE 安心安全で中出しし放題はいいけども
孕むからこその征服感、興奮度だから物足りないよねって話
孕むからこその征服感、興奮度だから物足りないよねって話
374名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-fDTA)
2022/12/24(土) 12:14:37.24ID:FEi5jJrRaEVE アイシャサンタからのクリスマスプレゼント楽しみで寝られない!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-4zEC)
2022/12/24(土) 12:15:11.37ID:rM9bTidpaEVE もう子供数人いて孕ませっくすできなくなった既婚者は途端にレスになるという話も聞く
376名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Spa9-g/oi)
2022/12/24(土) 12:20:29.67ID:J9O6S07HpEVE 生殖行為ではないただただ快楽を得るためのセックスはそれはそれはピョンテな物だけど
孕ますぞ…!って宣言して没頭する種付けセックスも大変ドスケベ
全く違うのにどちらもえっち、エロは奥が深い
孕ますぞ…!って宣言して没頭する種付けセックスも大変ドスケベ
全く違うのにどちらもえっち、エロは奥が深い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 12:24:28.86ID:BZ7AuTWE0EVE AGSは孕みませんよヒューマン
378名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 12:24:48.46ID:z486TQe/aEVE 俺はバイオロイド側に排卵のオンオフ機能があるんじゃないか?って思ってたから
司令官側に避妊処置をしてるってのをスレで見た時はちょっと驚いた
司令官側に避妊処置をしてるってのをスレで見た時はちょっと驚いた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-nirg)
2022/12/24(土) 12:30:35.29ID:PmC4u0/y0EVE ラスオリ漫画の鬱展開思い出したわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-fDTA)
2022/12/24(土) 12:32:19.61ID:FEi5jJrRaEVE381名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 17b1-aH43)
2022/12/24(土) 12:37:27.75ID:t7jo4uLO0EVE RMEの声優陣、ちょいちょいイラスト描いてるな
PiGもRTするなりして宣伝したれや
https://twitter.com/serizawa_chika/status/1606303673545531393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
PiGもRTするなりして宣伝したれや
https://twitter.com/serizawa_chika/status/1606303673545531393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7b0d-xcQn)
2022/12/24(土) 12:53:57.92ID:Hjeg9DKs0EVE むっちのクリスマス
https://i.imgur.com/FnZKuWX.jpg
https://i.imgur.com/FnZKuWX.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/24(土) 12:55:04.34ID:GI2AK7Jw0EVE >>378
抜け駆けするやつが出るからしかたない
抜け駆けするやつが出るからしかたない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 13:21:09.17ID:NsHbJxEO0EVE ツイの閲覧数表示されるようになって
ラスオリの日本公式みてきたけど
やっぱり流行ってるほかソシャゲと比べると見劣りするな
ラスオリの日本公式みてきたけど
やっぱり流行ってるほかソシャゲと比べると見劣りするな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 13:22:29.42ID:NsHbJxEO0EVE386名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfb1-aH43)
2022/12/24(土) 13:22:43.64ID:28xwMWJI0EVE >>382
かわいい
かわいい
387名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 13:23:47.57ID:BZ7AuTWE0EVE 声がデカすぎて七不思議と化すヴァルキリーさん
388名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-dKiT)
2022/12/24(土) 13:27:20.54ID:BpU6jjIiaEVE 感度高そうな淫乱さんとか本国に追加された新キャラはオホ声しそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-pext)
2022/12/24(土) 13:35:06.22ID:Xu2Llm+MdEVE クリスマス暇だし枠圧迫し始めてる戦闘員待機室と装備倉庫の整理しようと思うんだが、便所3区って実際氷龍どうなん?
3区のためにノリで氷龍10セット用意したけど、こいつらが枠圧迫してるんよな
しかも今になって考えてみると、氷龍5セット用意してた2区の時点でも装備の付け替えがめんどくさくて毎日ちゃんと5戦したこと数日しかなかったし、そんな自分が1日10戦も便所攻略する姿を想像できんし
そんな急いでクリアしても別に恩恵もあんまないしエラちゃんだけ残して他5セット分まで減らして枠空けたほうがいいんじゃないかって気分なんだが
3区のためにノリで氷龍10セット用意したけど、こいつらが枠圧迫してるんよな
しかも今になって考えてみると、氷龍5セット用意してた2区の時点でも装備の付け替えがめんどくさくて毎日ちゃんと5戦したこと数日しかなかったし、そんな自分が1日10戦も便所攻略する姿を想像できんし
そんな急いでクリアしても別に恩恵もあんまないしエラちゃんだけ残して他5セット分まで減らして枠空けたほうがいいんじゃないかって気分なんだが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-TbEN)
2022/12/24(土) 13:36:34.51ID:SGJASAk4aEVE >>384
むしろ思ってたより表示されててビックリしたわ ユーザー結構多いんだろう やっぱ課金要素かなあ
むしろ思ってたより表示されててビックリしたわ ユーザー結構多いんだろう やっぱ課金要素かなあ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-ONN1)
2022/12/24(土) 13:40:16.72ID:7+Y0NxxyaEVE クリスマス暇なんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-TbEN)
2022/12/24(土) 13:40:30.58ID:SGJASAk4aEVE というか課金してないユーザーがかなり多いんじゃ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8db1-tf6c)
2022/12/24(土) 13:49:12.63ID:LwngJ7Dt0EVE AGSのツイート結構見られてるな
硬派なロボゲーですねこれは…
硬派なロボゲーですねこれは…
394名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f36e-fyzF)
2022/12/24(土) 14:14:01.23ID:PmyDGJJr0EVE395名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd4f-9QnH)
2022/12/24(土) 14:29:01.67ID:eUFvS7pHdEVE396名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
2022/12/24(土) 14:30:12.70ID:em83Vi4paEVE フォロー数10万で閲覧12万とか7万とか、めっちゃ高いだろ
世の中には100万フォロワーで閲覧4桁とかあるのに
世の中には100万フォロワーで閲覧4桁とかあるのに
397名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 576e-H1sM)
2022/12/24(土) 14:30:46.20ID:Rb5fhboJ0EVE (ラストオチンチンが)硬派なゲーム
398名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-lxxs)
2022/12/24(土) 14:31:03.46ID:ysaDTHcedEVE399名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfb1-aH43)
2022/12/24(土) 14:31:48.36ID:28xwMWJI0EVE ギガンテス手コキ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e311-dxp0)
2022/12/24(土) 14:33:25.78ID:hOYFkAHp0EVE 今日3200円のツナ缶もらえる奴課金したぞ
これで戦闘員枠増やすんや!
これで戦闘員枠増やすんや!
401名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b36e-4kZQ)
2022/12/24(土) 14:39:04.38ID:p4lqHE0S0EVE そして何故か増えているスキン
402名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebfe-44V3)
2022/12/24(土) 14:43:33.90ID:B4MmeBsO0EVE403名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 17b1-aH43)
2022/12/24(土) 14:58:17.73ID:t7jo4uLO0EVE ? 枠もスキンも背景もロビーアクセも全部買えばいいのでは(ラスオリ脳
404名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-j8/I)
2022/12/24(土) 15:03:16.74ID:N8ntZ2LEMEVE オルカチケ早く買いてえ…
405名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 937a-aH43)
2022/12/24(土) 15:05:35.98ID:+9WzR8vI0EVE 外出もままならない雪景色も今日が土曜日のクリスマスイブだということで大目に見れる
しかしクリスマスに相応しいロビーにするために微調整を繰り返すせいで周回出来ない
しかしクリスマスに相応しいロビーにするために微調整を繰り返すせいで周回出来ない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4b03-dxp0)
2022/12/24(土) 15:09:25.33ID:yvCqklYt0EVE ばあさんや イベントはまだかのう?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 17b1-aH43)
2022/12/24(土) 15:13:52.06ID:t7jo4uLO0EVE 来週から方舟イベじゃろ
ずっと待ち望んでいたムネモシュネのお出かけスキン楽しみにしてる
グラシアスのヒューマン形態やサイクロプスプリンセスは2部以降だろうか
ずっと待ち望んでいたムネモシュネのお出かけスキン楽しみにしてる
グラシアスのヒューマン形態やサイクロプスプリンセスは2部以降だろうか
408名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-j8/I)
2022/12/24(土) 15:16:12.62ID:N8ntZ2LEMEVE イベント初めてだから楽しみ
資源はない
資源はない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 17b1-aH43)
2022/12/24(土) 15:20:46.77ID:t7jo4uLO0EVE https://lastorigin.fandom.com/wiki/3rd_Anniversary_Event
スエンは1-5B、セクメトは1-3ex
アンフィトリテは2-2ex、サラシアは2-3ex、チョナは2-5ex
で掘れるようだ
ニバは交換所だな
交換所の内容も豪華やね
スエンは1-5B、セクメトは1-3ex
アンフィトリテは2-2ex、サラシアは2-3ex、チョナは2-5ex
で掘れるようだ
ニバは交換所だな
交換所の内容も豪華やね
410名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f36e-fyzF)
2022/12/24(土) 15:28:03.12ID:PmyDGJJr0EVE411名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e311-dxp0)
2022/12/24(土) 15:28:48.22ID:hOYFkAHp0EVE ここで言ってる箱舟って永遠の冬の箱舟ってイベントであってる?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3b58-UHsq)
2022/12/24(土) 15:29:22.80ID:1tCh/W/x0EVE https://arca.live/b/live/65834329
本国でも人気になったものムチね
本国でも人気になったものムチね
413名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebfe-44V3)
2022/12/24(土) 15:32:27.31ID:B4MmeBsO0EVE >>409
LRLちゃんのスキンもイベント入手可能なの!?!?
指輪も交換可能だし
ラストオリジンほんとにユーザーに暖かいな
別ゲームでクリスマスプレゼントという名の運営お布施を数万円払った後だから余計にビビる😭
LRLちゃんのスキンもイベント入手可能なの!?!?
指輪も交換可能だし
ラストオリジンほんとにユーザーに暖かいな
別ゲームでクリスマスプレゼントという名の運営お布施を数万円払った後だから余計にビビる😭
414名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 15:32:28.23ID:NsHbJxEO0EVE 土日に9章進めるつもりだったけどいきなりオメガ丸くなってんね
無礼を働いた部下のバイオロイドなんて即処刑してたから
AGS以外に動かせる部隊がいなくなったものとばかり
無礼を働いた部下のバイオロイドなんて即処刑してたから
AGS以外に動かせる部隊がいなくなったものとばかり
415名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3b58-UHsq)
2022/12/24(土) 15:37:03.68ID:1tCh/W/x0EVE 大判焼きをオルカに置いてきたから無理できないんや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-lxxs)
2022/12/24(土) 15:39:33.83ID:ysaDTHcedEVE 回転焼き?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 15:40:31.78ID:NsHbJxEO0EVE ガンマ:脳筋
デルタ:同類のクズ
ベータ:穏健
イプシロン:ダウン系
ゼータ:???
デルタ:同類のクズ
ベータ:穏健
イプシロン:ダウン系
ゼータ:???
418名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cd56-QhXF)
2022/12/24(土) 15:41:07.93ID:sBLBRvnw0EVE 冷気編成作ってみたけどグラシアス強すぎワロタ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-dKiT)
2022/12/24(土) 15:46:15.06ID:5XdOsuS1aEVE >>412
新規diyap絵なん?
新規diyap絵なん?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 576e-H1sM)
2022/12/24(土) 15:48:02.36ID:Rb5fhboJ0EVE 今川焼き、な?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3b58-UHsq)
2022/12/24(土) 15:50:46.11ID:1tCh/W/x0EVE >>419
いや2次創作だよ
いや2次創作だよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d547-bsJG)
2022/12/24(土) 15:52:07.23ID:x9PVd1t90EVE 無限むっち…
https://arca.live/e/21491
https://arca.live/e/21491
423名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd57-7/v9)
2022/12/24(土) 15:52:17.64ID:XhyvOj4YdEVE 御座候では?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 16:07:15.81ID:koLe1b9AaEVE そういえばオメガがスパコンなくしちゃって、アルファを除くとベータのが1番オメガのに近いから……みたいな会話があったけど
レモネードシリーズのスパコンって失われたら再生産が難しいみたいな設定があったりするのかね?
レモネードシリーズのスパコンって失われたら再生産が難しいみたいな設定があったりするのかね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-riCq)
2022/12/24(土) 16:07:31.37ID:xLzxS8Qp0EVE 自分の戦力増強にしか興味がないって言われてたのがゼータだっけ?
ぶっちゃけ今の環境だとそいつが一番まともに思える
ずっと寝てるやつはそのうち仲間になりそうな予感あるけどどうなるやら
ぶっちゃけ今の環境だとそいつが一番まともに思える
ずっと寝てるやつはそのうち仲間になりそうな予感あるけどどうなるやら
426名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 16:11:19.28ID:koLe1b9AaEVE 処女しか仲間にならないゲームらしいからなあ
会長がバイオロイドに性的な興味がなかったらしいアルファ以外は難しいんじゃないかな?
会長がバイオロイドに性的な興味がなかったらしいアルファ以外は難しいんじゃないかな?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 16:19:50.12ID:BZ7AuTWE0EVE ほ…蜂楽饅頭…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-kZCR)
2022/12/24(土) 16:41:32.11ID:ZnsdNUgGdEVE これでレモネード7人全員処女でした!みたいな展開になったら草生えますわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 16:43:47.44ID:BZ7AuTWE0EVE デルタはむしろ処女拗らせてああなってそう
430名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srd9-MbHZ)
2022/12/24(土) 16:43:52.79ID:5wWhzEOPrEVE 超技術で処女膜再生くらいチョチョイだけどそういうことでもなかろう?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3f4-dxp0)
2022/12/24(土) 16:44:08.84ID:DA4/6vyV0EVE 何がメリークリスマスや!
こっちは年中無休でベリームチッテマスじゃい!
こっちは年中無休でベリームチッテマスじゃい!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 85ae-kSm3)
2022/12/24(土) 16:48:44.56ID:NKWuMCEb0EVE ケヒトスヒマス
はじめて見た時は(何だそれこんなの一生覚えられんわ…)って思ってたのにアルファがいつも展開してるから自然と覚えた
でもスパコンで殴るのはどうなんだアルファ
はじめて見た時は(何だそれこんなの一生覚えられんわ…)って思ってたのにアルファがいつも展開してるから自然と覚えた
でもスパコンで殴るのはどうなんだアルファ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3376-YXLZ)
2022/12/24(土) 16:52:56.24ID:lFYQPMYy0EVE メリーむちちむち
434名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b173-+BZz)
2022/12/24(土) 16:56:06.84ID:dLHKwab60EVE 赤いケツのトナカイスキンはよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 16:56:12.37ID:NsHbJxEO0EVE 滅亡戦争前はあのスパコンで
・給与計算
・社内ネットワーク・社員アカウントの管理
・税金・会計処理
・その他人事の処理
やってたという設定だけど、よく考えたら
従業員の97%がバイオロイドになってるなら給与も福利厚生もいらないし
企業が国を支配するようになった体制なら税金払う必要もないよね
・給与計算
・社内ネットワーク・社員アカウントの管理
・税金・会計処理
・その他人事の処理
やってたという設定だけど、よく考えたら
従業員の97%がバイオロイドになってるなら給与も福利厚生もいらないし
企業が国を支配するようになった体制なら税金払う必要もないよね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 16:58:57.46ID:NsHbJxEO0EVE PECSの会長達がレモネード採用したときはもう勃たない老人だったんだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 17:00:46.67ID:KbvumAdraEVE wikiとかで設定見てると滅亡前のバイオロイドは従業員として給料もらってるパターンも多かったんじゃないかと思う
438名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e311-dxp0)
2022/12/24(土) 17:07:26.97ID:hOYFkAHp0EVE バイオロイドも給料日パチ屋とか並んでたのかな
439名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 17:10:09.74ID:uP9mZ3n70EVE ツナ缶購入分の2割が手数料としてLRLちゃんの食料に回されます
みんなで灯台に残っているLRLちゃんに寄付しましょう
みんなで灯台に残っているLRLちゃんに寄付しましょう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-j8/I)
2022/12/24(土) 17:12:46.18ID:N8ntZ2LEMEVE LRL襲ってツナ缶奪う
441名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 17:15:22.69ID:NsHbJxEO0EVE メイの処女膜は初体験時にかなり痛みが伴うタイプだったらしいな
肉体年齢が幼さそうなウンディーネやグリフォンはピンピンしてたのに
肉体年齢が幼さそうなウンディーネやグリフォンはピンピンしてたのに
442名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 85ae-kSm3)
2022/12/24(土) 17:18:22.14ID:NKWuMCEb0EVE メイちゃんは大量破壊兵器の使用権限持ちだけに痛みを感じやすく作られてるとかはありそう
443名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d158-aH43)
2022/12/24(土) 17:20:52.08ID:th4rfQBX0EVE >>426
ぶっちゃけそこら辺は現在どこまで守られてるかなんかよく分からんし
ぶっちゃけそこら辺は現在どこまで守られてるかなんかよく分からんし
444名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-dKiT)
2022/12/24(土) 17:23:19.23ID:/AKoycoDaEVE とうもろこしのお試しでみんなロストバージンしてるやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e373-yL8W)
2022/12/24(土) 17:26:52.20ID:Z1Q/aTG20EVE 性的な興味か悪意を持たれたら、勃たなかろうが付いてなかろうが嬲る手段はなんぼでもあるから
生粋のゲイとか筋金入りのロリコンくらいの強力な理由づけがほしいユニコーン
生粋のゲイとか筋金入りのロリコンくらいの強力な理由づけがほしいユニコーン
446名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 17:30:49.37ID:uP9mZ3n70EVE 少なくとも開発当初のコンセプトはユニコーン向けだからな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff34-aoIR)
2022/12/24(土) 17:32:34.19ID:JAlbFezd0EVE 「協力者になるけど戦闘キャラとして加入はしない」という線はある
448名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3b0c-yL8W)
2022/12/24(土) 17:34:41.60ID:+XMnWLU20EVE エイダーべろちゅーしよっはやくっ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a1b1-1Mcj)
2022/12/24(土) 17:37:28.39ID:TrX3UrcW0EVE あじまん枢機卿
450名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
2022/12/24(土) 17:41:56.77ID:0865+c3CaEVE >>395
ひっそりとむちちを潜ませる作戦
ひっそりとむちちを潜ませる作戦
451名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebfe-44V3)
2022/12/24(土) 17:43:00.62ID:B4MmeBsO0EVE アルマンとセイレーンとネリネリとリンティの聖水シャワーを浴びせろ!!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 152d-dxp0)
2022/12/24(土) 17:44:24.16ID:zuRXOAdp0EVE 爆乳好きだけどたまにウンディーネくらいのがかわいい~ってなる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 17:50:04.08ID:CPlDuPNOaEVE PECS会長たちにも比較的マトモなのもいたらしいし
自分の後継者や娘のように扱ってて手を出してないとかのパターンもあるかもしれない
自分の後継者や娘のように扱ってて手を出してないとかのパターンもあるかもしれない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-riCq)
2022/12/24(土) 17:54:04.52ID:H+H5KF/qaEVE 時々はバニラやペロのような貧乳を摂取することが健康への近道です
455名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd4f-pext)
2022/12/24(土) 17:54:28.05ID:ilSZKdI4dEVE https://imgur.com/a/pW5m762
https://i.imgur.com/dqBAYLn.png
こいつら34枠もとってやがる
記念に残してたけど邪魔くせえ
氷龍は5セットまで減らしたけどこいつら減らしたらもう二度と手に入らないから悩みもんだわ
しかもところどころ揃ってないんだよなあ
こいつら消耗品のコレクション枠に入れてほしかった
https://i.imgur.com/dqBAYLn.png
こいつら34枠もとってやがる
記念に残してたけど邪魔くせえ
氷龍は5セットまで減らしたけどこいつら減らしたらもう二度と手に入らないから悩みもんだわ
しかもところどころ揃ってないんだよなあ
こいつら消耗品のコレクション枠に入れてほしかった
456名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 17:55:36.23ID:uP9mZ3n70EVE457名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 152d-dxp0)
2022/12/24(土) 17:56:56.15ID:zuRXOAdp0EVE ナエンは笑えるが現実の貧乳は笑えない
458名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 17:57:21.15ID:CPlDuPNOaEVE バニラやペロって貧乳でいいのか?
459名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-j8/I)
2022/12/24(土) 17:58:41.23ID:N8ntZ2LEMEVE ナエンは萎えん…フフW
460名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 152d-dxp0)
2022/12/24(土) 18:01:08.34ID:zuRXOAdp0EVE 手を添えずにちんこを閉じ込めてパイズリできる大きさがバイオロイドの普乳なので
461名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bcb-aH43)
2022/12/24(土) 18:02:15.36ID:wA0WyIRh0EVE 実際ナエンの尻見たら勃起止まらんやろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 18:02:19.62ID:BZ7AuTWE0EVE メリークリスマチュゥーン!!
https://twitter.com/lastorigin_info/status/1606575420127813638?s=46&t=eWi7Q3khbRnDqraJLmRpsQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/lastorigin_info/status/1606575420127813638?s=46&t=eWi7Q3khbRnDqraJLmRpsQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
463名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d9dd-yL8W)
2022/12/24(土) 18:02:30.45ID:StO7J3rf0EVE メリークリスマス!
クリスマスを記念して、司令官の皆様にSSランクバイオロイド「ムネモシュネ」、「特殊代用コア」、「クリスマス装飾3種」をプレゼントいたします!
(受け取り期限:2022年12月31日23:59まで)
クリスマスを記念して、司令官の皆様にSSランクバイオロイド「ムネモシュネ」、「特殊代用コア」、「クリスマス装飾3種」をプレゼントいたします!
(受け取り期限:2022年12月31日23:59まで)
464名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0Hf3-jXNG)
2022/12/24(土) 18:05:37.46ID:DRXKqWRdHEVE ガンマがクリスマスプレゼントくれてるみたいでホントわらう
465名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 18:11:19.34ID:uP9mZ3n70EVE ガンマいいやつじゃん…でもお前非処女か…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8915-SgMt)
2022/12/24(土) 18:13:43.22ID:N8iDR1HI0EVE467名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1b-2gET)
2022/12/24(土) 18:16:41.19ID:dI6AyeDdMEVE 唐突なムネモシュネで草
クリスマススキンがあるキャラでもないという
クリスマススキンがあるキャラでもないという
468名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 18:17:25.82ID:pcUj4tS/aEVE PECSは欧米系企業連合らしいしクリスマスが滅茶苦茶に重要な行事扱いとかになってて
レモネードたちも、クリスマスプレゼントは当たり前では?って感じな可能性もあるな
でもクリスマスプレゼントって言われるとどうしても
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!
の方が頭に浮かんでしまう
レモネードたちも、クリスマスプレゼントは当たり前では?って感じな可能性もあるな
でもクリスマスプレゼントって言われるとどうしても
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!
の方が頭に浮かんでしまう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 152d-dxp0)
2022/12/24(土) 18:17:31.43ID:zuRXOAdp0EVE ムネモシュネの胸揉んで聖夜を過ごせってことか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-riCq)
2022/12/24(土) 18:19:17.70ID:H+H5KF/qaEVE まあ冬っぽいしこれから方舟やるならその予告にもなるからって感じかな?
471名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 18:21:38.04ID:BZ7AuTWE0EVE クリスマスプレゼントだろぉ!
472名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1b-2gET)
2022/12/24(土) 18:29:57.84ID:dI6AyeDdMEVE ムネモシュネは方舟の序盤でも一体確定で貰えるんよ
手持ちのムネモシュネ3人がLv100いってるのにまだ増やせというのか
手持ちのムネモシュネ3人がLv100いってるのにまだ増やせというのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c158-DRa4)
2022/12/24(土) 18:32:47.82ID:0ARbRdzV0EVE めりくりめりくり
474名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d162-csCR)
2022/12/24(土) 19:07:17.93ID:lTWjZol00EVE なんのセリフか知らんから見るたびに11歳は?と思ってしまう
475名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 19:10:25.06ID:uP9mZ3n70EVE 貰ったんじゃないの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 19:12:13.58ID:b2jinSgaaEVE 10歳の時にクリスマスカードを送ったので、11歳の時は相手もおぼえててクリスマスプレゼントをもらえたけど翌年からはまた忘れられた
14歳以降はもう諦めて期待しなくなったって設定のセリフらしい
14歳以降はもう諦めて期待しなくなったって設定のセリフらしい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/24(土) 19:40:03.09ID:GI2AK7Jw0EVE 正確には10歳の時には子供と写真撮っててそれを飾っていたからクリスマスに思い出してその時だけプレゼントとカード出せた
他は素で忘れられてた(そのくせ自分は息子を愛していると思ってた)
他は素で忘れられてた(そのくせ自分は息子を愛していると思ってた)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/24(土) 19:46:08.72ID:GI2AK7Jw0EVE 元ネタのブレンパワードは台詞回しが独特な上に一部声優がクソ下手だけど
真面目に見るとメチャクチャ面白いアニメだからおすすめ
ジョナサンが主人公に「お前は母親が浮気して父親はそれに気づかないような家庭に生まれてきたんだよ」って煽るシーンとか最高に面白い
真面目に見るとメチャクチャ面白いアニメだからおすすめ
ジョナサンが主人公に「お前は母親が浮気して父親はそれに気づかないような家庭に生まれてきたんだよ」って煽るシーンとか最高に面白い
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
2022/12/24(土) 19:47:01.82ID:Nf6ZXNOEaEVE ブレンパワードか
見たことあるけどまったく覚えてない
見たことあるけどまったく覚えてない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e373-yL8W)
2022/12/24(土) 19:55:45.97ID:Z1Q/aTG20EVE OPがマッパだったことしか覚えてないや
481名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3376-YXLZ)
2022/12/24(土) 19:57:08.57ID:lFYQPMYy0EVE ブレンパワードもかっこいいロボの出るアニメだったな!
ラスオリもアニメ化しろ
ラスオリもアニメ化しろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 20:05:19.54ID:doBhB4tmaEVE 最近のアニメ化ってよっぽど金かけて作れるんじゃなければ滅亡箱で特定のスキンを狙うようなガチャだからなあ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/24(土) 20:11:01.46ID:GI2AK7Jw0EVE ブレンパワードはロボアニメじゃないから!
484名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 20:12:00.30ID:uP9mZ3n70EVE 俺が資産家だったらラスオリ4クールアニメ化するのに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-nirg)
2022/12/24(土) 20:20:26.68ID:PmC4u0/y0EVE アニメ化は諦めろ
コンが出ただけでお茶の間が冷える
フォーチュンが出たら・・・
コンが出ただけでお茶の間が冷える
フォーチュンが出たら・・・
486名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bc7-RCCw)
2022/12/24(土) 20:21:59.23ID:jkK3Fh3A0EVE 茶の間を気にして何が司令官か
全世界にメガネお姉様ぶつけるぞ
全世界にメガネお姉様ぶつけるぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/24(土) 20:26:21.69ID:GI2AK7Jw0EVE WOWOWならOPで全裸流しても許されるんだ!
488名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8db1-xXne)
2022/12/24(土) 20:28:39.87ID:DNKPNjwa0EVE ラスオリアニメ化したらOPはバリバリのシリアスで行ってEDはお色気で行こうぜ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d547-bsJG)
2022/12/24(土) 20:29:33.16ID:x9PVd1t90EVE >>462
クリプレと言いながら課金させるゲームが多い中タダで配布するのはラストオリジン‼
クリプレと言いながら課金させるゲームが多い中タダで配布するのはラストオリジン‼
490名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 20:30:23.24ID:ofbZXby4aEVE 深夜帯以外の地上波でアニメ流す前提なのは流石に無茶苦茶すぎる
491名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-qXL0)
2022/12/24(土) 20:39:55.62ID:ofbZXby4aEVE そういえばペレグリヌスがくるってことはリブートOSも来そうな気がするんだが
αは戦闘の最初に待機でモードチェンジするキャラに使わせて
γは龍さんに一人で砲撃させたりするのに使うってのは分かったんだが
偶数ラウンドで待機のβってどんなキャラで使うんだろう?
チョナにオートで奇数ラウンドにアクティブ1だけ使わせたいみたいな感じの使い方でいいのかな?
αは戦闘の最初に待機でモードチェンジするキャラに使わせて
γは龍さんに一人で砲撃させたりするのに使うってのは分かったんだが
偶数ラウンドで待機のβってどんなキャラで使うんだろう?
チョナにオートで奇数ラウンドにアクティブ1だけ使わせたいみたいな感じの使い方でいいのかな?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd7e-TbEN)
2022/12/24(土) 20:42:25.50ID:lpMlXBLS0EVE >>485
さすがに深夜枠でしょ
さすがに深夜枠でしょ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d158-aH43)
2022/12/24(土) 20:43:07.50ID:th4rfQBX0EVE まぁ万一アニメ化があっても地上波映えする話かって言うとね…
プレイヤー的に見てもアニメで面白そう!って思えるのって特定の章(イベ)だけだからOVAとかそっちのがまだ良い気がする
当然アニメなんて望める訳無いので高望みにも程があるけど
プレイヤー的に見てもアニメで面白そう!って思えるのって特定の章(イベ)だけだからOVAとかそっちのがまだ良い気がする
当然アニメなんて望める訳無いので高望みにも程があるけど
494名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bcb-aH43)
2022/12/24(土) 20:48:57.61ID:wA0WyIRh0EVE そもそもゲームの性質上司令官を映像化出来ないから無理じゃん
6章のネタバレ的にもね
6章のネタバレ的にもね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 20:53:02.80ID:NsHbJxEO0EVE トリトンがまんまマクロスで草
496名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-j8/I)
2022/12/24(土) 20:54:14.26ID:ng8eiaJmaEVE 頭Tの異形にしとけばいけるな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bcb-aH43)
2022/12/24(土) 20:59:50.62ID:wA0WyIRh0EVE 兵士級のBETAかな?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/24(土) 21:00:01.94ID:BZ7AuTWE0EVE 4頭で行こう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9fc3-CBJz)
2022/12/24(土) 21:01:23.27ID:sBu4656f0EVE アニメならもう今日のオルカ的にショートな話しにするしか無いと思う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 21:09:31.53ID:NsHbJxEO0EVE >>494
変態ヘルメットでもかぶらせておけばええやん
変態ヘルメットでもかぶらせておけばええやん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/24(土) 21:10:51.28ID:GI2AK7Jw0EVE 主人公視点のアニメで行こう
ハードコアヘンリーみたいに
ハードコアヘンリーみたいに
502名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/24(土) 21:12:25.56ID:uP9mZ3n70EVE 司令官視点と言うことで画面は異常無い普通の姿だけど実は…でいこう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3f62-ca8b)
2022/12/24(土) 21:12:30.71ID:IEfOqMJ00EVE バンナムから怒られそうだなwナイトエンジェルのドゥームですよ!ドゥーム!も大概だが
504名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5373-aH43)
2022/12/24(土) 21:13:15.55ID:jtT9RbCG0EVE 帽子被らせたり、口元から上は見せなかったり、見せたとしても側面からのみの絵にしていけば可能かも
めっちゃ大変そうだけど
めっちゃ大変そうだけど
505名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdf3-pext)
2022/12/24(土) 21:29:14.19ID:wrIxFCe6dEVE506名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2148-ezql)
2022/12/24(土) 22:15:42.24ID:ojBBXmt50EVE507名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7b11-uS/g)
2022/12/24(土) 22:25:01.42ID:sFWo07dS0EVE ソシャゲのアニメ化でよく問題になるのがプレイヤーの数だけ主人公は存在するが壊れることだけど
提督の姿を完全に見せなかった艦これアニメがシュールすぎたので
6章のどんでん返しまでは上手く隠すとしても
アイマス方式の「アニメの」司令官はこうです!と押し切る形で行こう
提督の姿を完全に見せなかった艦これアニメがシュールすぎたので
6章のどんでん返しまでは上手く隠すとしても
アイマス方式の「アニメの」司令官はこうです!と押し切る形で行こう
508名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bbc7-5FP+)
2022/12/24(土) 22:31:03.53ID:uojydc+G0EVE アニメ化とかサ終近くなるだけだから辞めてほしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 2148-ezql)
2022/12/24(土) 22:37:53.26ID:ojBBXmt50EVE 司令官の一人称視点で進むアニメだな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1b-2gET)
2022/12/24(土) 22:45:10.03ID:dI6AyeDdMEVE あまり知名度がないけどラスオリもサービス開始当初から美麗なアニメPVがあるんだよな
なんであれ宣伝に使わないんだろ
もうスマジョじゃなくなったからか?
なんであれ宣伝に使わないんだろ
もうスマジョじゃなくなったからか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/24(土) 23:22:09.11ID:NsHbJxEO0EVE 9章やり終えたわ
スピーカーがバイオロイドに理解できる言語を話すようになったり
そのスピーカーをギガンテス系鉄虫が破壊して同士討ち始めたり
鉄虫周りの設定また変わりそうだな
あと方舟イベにラビアタとホード不参加確定かよつまらん
PECSは都市部しか鉄虫駆除できてないというのは
Falloutのアメリカ西海岸思い出した
スピーカーがバイオロイドに理解できる言語を話すようになったり
そのスピーカーをギガンテス系鉄虫が破壊して同士討ち始めたり
鉄虫周りの設定また変わりそうだな
あと方舟イベにラビアタとホード不参加確定かよつまらん
PECSは都市部しか鉄虫駆除できてないというのは
Falloutのアメリカ西海岸思い出した
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b84-Jumq)
2022/12/24(土) 23:26:22.18ID:K9WWtv490EVE 司令官問題は6章のあれをどう処理するのかが鍵だなあ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8b58-dxp0)
2022/12/24(土) 23:50:34.14ID:XN/6fQm/0EVE ふおおおお聖所2-35で詰んだ
キャラと装備を整えねばならんか
資源ランと装備強化がこのゲームのメインコンテンツな気がしてきた
キャラと装備を整えねばならんか
資源ランと装備強化がこのゲームのメインコンテンツな気がしてきた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5b16-lxxs)
2022/12/25(日) 00:05:16.11ID:rib4vmae0XMAS メリーむっち
515名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W c3f0-mr2W)
2022/12/25(日) 00:07:33.15ID:F4KZVYaC0XMAS 2-30越えた辺りから難易度上がった記憶あるわ
スパルタン型鉄虫が強すぎる
そのへん属性パーティー作ったり複数の部隊で攻略しないとかなりきつかったな
スパルタン型鉄虫が強すぎる
そのへん属性パーティー作ったり複数の部隊で攻略しないとかなりきつかったな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM1b-2gET)
2022/12/25(日) 00:14:56.71ID:H4nYR3nyMXMAS スカウトAKやサイクロプスが頻繁に出てくるあたりからふた周りくらい難しいわな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-LrwQ)
2022/12/25(日) 00:20:28.20ID:G2zEoAvF0XMAS ちょっと前にそこら辺通過してフライヤーフリーザーにグラシアス止められて困ったな
専門の小隊作ったらなんて事なかったけど
専門の小隊作ったらなんて事なかったけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/25(日) 00:39:46.01ID:DbsBb7vO0XMAS むっち小隊を派遣する!
519名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-riCq)
2022/12/25(日) 00:55:06.55ID:PuPrmC3qaXMAS スパンタン系は同じような部隊で突っ切ろうとしてると最悪レベルの敵だけど
対策すれば完封は容易だから手札が多い人にとってはむしろ最大の癒しゾーンになり得る
対策すれば完封は容易だから手札が多い人にとってはむしろ最大の癒しゾーンになり得る
520名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3b0c-yL8W)
2022/12/25(日) 02:21:16.74ID:LyMa0fwi0XMAS グラシアスさんおなしゃす
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f0c-mZjW)
2022/12/25(日) 06:44:49.12ID:pwvhzyjA0XMAS いま2-52だけど全部グラシアス
赤ボンもセンチュリオンもフライヤーもどうにかなってる
赤ボンもセンチュリオンもフライヤーもどうにかなってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4958-lxxs)
2022/12/25(日) 07:12:28.39ID:bwj2AzDM0XMAS メリクリむっち
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
2022/12/25(日) 07:46:14.86ID:sOQZWxVRaXMAS むっちとぉぉ~ っいうぅ~、がぁいねぇぇぇんにぃ~
手を振ってぇぇ~、笑っていたぁぁ~
手を振ってぇぇ~、笑っていたぁぁ~
524名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-cUJC)
2022/12/25(日) 08:14:58.16ID:G/eWZfrT0XMAS フライヤー地帯だけAPと敵の命中の関係で耐久雷パ使ったわ
他は60でミホケロ軸使った以外グラシアス
他は60でミホケロ軸使った以外グラシアス
525名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM23-mr2W)
2022/12/25(日) 09:10:33.88ID:7oOOEgCmMXMAS まさか初期に使ってたミホペロ編成の発展系を便所でも使うとは思わんかったな
ラスオリは上方修正よくやってると思うわ
ラスオリは上方修正よくやってると思うわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d902-fDTA)
2022/12/25(日) 10:13:48.87ID:Sat9pF1S0XMAS サンタさんにエイダーとの赤ちゃんをお願いしたのに届いてないんだが
527名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 3f06-yL8W)
2022/12/25(日) 10:25:43.90ID:KnWAy7QM0XMAS 乳エンジェル丸5日くらいでようやく出た
Sでこの確率はおかしいやろ
Sでこの確率はおかしいやろ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MMff-pKnz)
2022/12/25(日) 10:39:00.51ID:ZMtsrkHdMXMAS >>526
衛星砲使って贈られてくるよ
衛星砲使って贈られてくるよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-nirg)
2022/12/25(日) 10:46:44.28ID:dBqHyf+E0XMAS 狂いましたかヒューマン
530名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 5373-aH43)
2022/12/25(日) 11:17:01.21ID:ajEOdaDm0XMAS サンタさんがエイダーの子供を連れてきたらそれはもうサンタさんとエイダーの子供なんよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b55-JhXQ)
2022/12/25(日) 11:36:27.46ID:xP19phj+0XMAS 本日の狂ヒューいただきました
532名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cfb1-aH43)
2022/12/25(日) 11:58:10.76ID:hU4T52t00XMAS エイダーNTR同人
533名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-lPj0)
2022/12/25(日) 12:01:00.92ID:UOGuBf4LrXMAS 家のwifi環境下にラスオリ端末(泥)を置いておいて、外出先でメインの端末(泥)からリモートで操作する手段ってありますか?
anydeskは試してみたけど、接続する時に接続される側の許可が必要ってなると出先では結局使えないし…
anydeskは試してみたけど、接続する時に接続される側の許可が必要ってなると出先では結局使えないし…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cb33-8kAt)
2022/12/25(日) 12:05:36.49ID:M+Pnd5GW0XMAS >533
無人アクセスを許可する
無人アクセスを許可する
535名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b55-JhXQ)
2022/12/25(日) 12:08:13.44ID:xP19phj+0XMAS アイドルイベの映像を外部に流したらしいが、まさかライブ後の枕営業まで流したの...?
536名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W a1b1-1Mcj)
2022/12/25(日) 12:25:05.79ID:U08sqaUU0XMAS 鉄虫を生む機械エイダー
537名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa83-uS/g)
2022/12/25(日) 12:32:17.09ID:DgV2J62MaXMAS エッチな漫画で流行りの定点カメラ視点のあれを全世界に配信しよう
3コマ目くらいの、一旦休憩してる組がまだ盛ってる人らを「声すごw」とか茶化してるのとか好き
3コマ目くらいの、一旦休憩してる組がまだ盛ってる人らを「声すごw」とか茶化してるのとか好き
538名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/25(日) 12:39:05.44ID:DbsBb7vO0XMAS プニルのマッハ101ピストン
539名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sref-lPj0)
2022/12/25(日) 12:41:21.08ID:FjlPZavKrXMAS540名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef83-dKiT)
2022/12/25(日) 12:41:49.84ID:dX1ygXpK0XMAS エイダー本はまだですか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/25(日) 12:53:13.97ID:g5AA072Y0XMAS プニルのマッハでオルカがやばい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/25(日) 12:58:10.09ID:y5YoYGsv0XMAS >>535
タロンはそういうことしない
タロンはそういうことしない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/25(日) 13:05:26.85ID:DbsBb7vO0XMAS オレンジエードはする
544名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4958-jXNG)
2022/12/25(日) 13:08:18.22ID:ABkffNiJ0XMAS >>523
やっぱオーガス02は誰も知らんよな
やっぱオーガス02は誰も知らんよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 17b1-2gET)
2022/12/25(日) 15:42:29.19ID:azDmU7dS0XMAS >>533
TeamViewerの方が簡単に設定できるはず
TeamViewerの方が簡単に設定できるはず
546名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e311-dxp0)
2022/12/25(日) 15:47:04.45ID:nnHYlLe70XMAS イベント初めてなんだけど周回用で資源どれだけあれば安心できるとかありますか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9d44-aH43)
2022/12/25(日) 15:54:44.97ID:85puSQ8Z0XMAS イベントでなく聖所の可能性もあることはあるが・・・
資源ラン環境が整っていなければ自然回復や配布資源でやれる範囲でもおk
後は後半のイベントで掘りながら資源ランできる場合があるから対応要員を確保しておくとか
何はともあれ単騎やペアで周回しやすい戦闘員が居ると安心
資源ラン環境が整っていなければ自然回復や配布資源でやれる範囲でもおk
後は後半のイベントで掘りながら資源ランできる場合があるから対応要員を確保しておくとか
何はともあれ単騎やペアで周回しやすい戦闘員が居ると安心
548名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-riCq)
2022/12/25(日) 16:12:07.55ID:Gzb6v5fK0XMAS >>546
そもそも自分が何をどれだけ掘りたいかによるし
装備とかの構築難易度が高い代わりに高効率の編成作れるかどうかでも全然違うからなぁ
まあ大体はイベント財貨で資源も交換できるしよっぽど効率悪い周回しない限り資源が足りなくて周回できんって事態にはそうそうならないはず
そもそも自分が何をどれだけ掘りたいかによるし
装備とかの構築難易度が高い代わりに高効率の編成作れるかどうかでも全然違うからなぁ
まあ大体はイベント財貨で資源も交換できるしよっぽど効率悪い周回しない限り資源が足りなくて周回できんって事態にはそうそうならないはず
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-xcQn)
2022/12/25(日) 16:27:07.40ID:qQvT8ZnXMXMAS みなみにここにいる人はlaoplusとか使ってるの?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e311-dxp0)
2022/12/25(日) 16:30:16.94ID:nnHYlLe70XMAS551名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b1b1-bsJG)
2022/12/25(日) 16:30:53.85ID:yqAtpn230XMAS LRLちゃん恥丘グミ食べるー?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d902-fDTA)
2022/12/25(日) 16:31:32.19ID:Sat9pF1S0XMAS うごくな!ロリコンだ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/25(日) 16:31:52.37ID:g5AA072Y0XMAS なんちゅうもん食わせてんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f0c-mZjW)
2022/12/25(日) 16:47:16.03ID:pwvhzyjA0XMAS 自分の初イベなんだったっけと思い返してみたけどヒルメのやつだった
EX難しくてブラックワームだけ掘れなかったけどそれ以外は大体手に入ったんだよな
そういう意味でもこのゲーム初心者に優しすぎる
EX難しくてブラックワームだけ掘れなかったけどそれ以外は大体手に入ったんだよな
そういう意味でもこのゲーム初心者に優しすぎる
555名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4958-jXNG)
2022/12/25(日) 16:53:18.74ID:ABkffNiJ0XMAS >>549
使ってる
使ってる
556名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ef03-dxp0)
2022/12/25(日) 16:56:31.11ID:lFN5dpzJ0XMAS 俺も2月末ごろに始めたけど願いにはブラックワームはいなかったはずだしエタニティと勘違いしてない?
ブラックワームはその後の復刻妖精村で全然でなくて7機掘るのにかなり時間がかかって資源がやばった記憶がある
ブラックワームはその後の復刻妖精村で全然でなくて7機掘るのにかなり時間がかかって資源がやばった記憶がある
557名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4958-jXNG)
2022/12/25(日) 16:56:56.87ID:ABkffNiJ0XMAS 初心者用
防御力が高い敵が出たら
初心者 ⇒ 属性攻撃で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
属性耐性が高い敵が出たら
初心者 ⇒ 物理で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
氷属性の敵が出たら
初心者 ⇒ 火属性で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
防御力が高い敵が出たら
初心者 ⇒ 属性攻撃で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
属性耐性が高い敵が出たら
初心者 ⇒ 物理で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
氷属性の敵が出たら
初心者 ⇒ 火属性で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
558名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bc7-RCCw)
2022/12/25(日) 16:59:33.08ID:sQMVGsI30XMAS ラスオリ上級者ってホームを延々と弄って極上のピョンテ空間を黙々と生成してる人の事じゃないの!?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 4958-jXNG)
2022/12/25(日) 17:01:27.58ID:ABkffNiJ0XMAS ”ラスオリ上級者”はそうだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-xcQn)
2022/12/25(日) 17:02:43.63ID:qQvT8ZnXMXMAS 使ってない司令官もいそうだから周回の止まった時とかssキャラ、装備が出てくると通知してくれる拡張laoplusのリンク貼っとくね(pc限定)
https://github.com/eai04191/laoplus
https://github.com/eai04191/laoplus
561名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sab3-dO7Z)
2022/12/25(日) 17:05:15.41ID:+HJRUC2ZaXMAS 画面に上手くムチムチを敷き詰めるムチムチタワーバトルじゃ無かったのか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21ad-kYmn)
2022/12/25(日) 17:10:29.66ID:T5Ku4xjc0XMAS 始めてFANZA版から始めて約一年経ったけど今だ施設25レベルはひとつも出来ず
イベント頻度がもう少し多ければ間に合ったかもしれないけど最近は復刻も来ない
イベント頻度がもう少し多ければ間に合ったかもしれないけど最近は復刻も来ない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b1b1-bsJG)
2022/12/25(日) 17:12:31.12ID:yqAtpn230XMAS でぇじょうぶだ
2年になるがMAXは19だ
2年になるがMAXは19だ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 17b1-2gET)
2022/12/25(日) 17:17:42.10ID:azDmU7dS0XMAS 初期からやってるベテランでもLv25なんて1つも作れてないのが当然ってくらい異常にマゾいから気にするだけ無駄や
これは本国の司令官達でさえ一緒や
なぜそうなのかは資材入手の確率を計算すれば嫌でもわかる
これは本国の司令官達でさえ一緒や
なぜそうなのかは資材入手の確率を計算すれば嫌でもわかる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d902-fDTA)
2022/12/25(日) 17:21:35.84ID:Sat9pF1S0XMAS アイシャも俺達もラスオリを雰囲気でプレー運営してるからな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e303-jXNG)
2022/12/25(日) 17:35:11.74ID:cUbRJ+XS0XMAS 本国は交換実装されてから一気に進んでぼちぼち25増えてきてる
復刻にたっぷり施設素材入ってるのにすっ飛ばしたり報酬カットしてるのも地味に大きいと思うよ
復刻にたっぷり施設素材入ってるのにすっ飛ばしたり報酬カットしてるのも地味に大きいと思うよ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-9QnH)
2022/12/25(日) 17:45:19.70ID:DbsBb7vO0XMAS LRLちゃんのおっぱいだけ吸って生きていきたい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ebfe-44V3)
2022/12/25(日) 17:48:50.80ID:wbmZpx1S0XMAS セイレーンちゃんの聖水だけ飲んで生きたい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa71-2OZd)
2022/12/25(日) 17:50:18.01ID:7QhIZ8USaXMAS やっとグラシアスが製造出来るようになりました
ありがとうございます
ありがとうございます
570名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 3376-YXLZ)
2022/12/25(日) 18:02:52.97ID:BViHnxrG0XMAS LRLちゃんがいるだけで毎日ログインできちまうんだ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-dKiT)
2022/12/25(日) 18:06:18.80ID:7G/oEnWbaXMAS サイクロプスプリンセスはいつ実装なんだい?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/25(日) 18:07:51.94ID:g5AA072Y0XMAS 次で方舟が始まったら更にその次で実装だな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8f58-LrwQ)
2022/12/25(日) 18:22:49.57ID:G2zEoAvF0XMAS エンプレスちゃんの卵毎朝飲みたいの
574名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8dee-ToMH)
2022/12/25(日) 18:34:43.51ID:P1TR318X0XMAS エンプレスの卵を飲むとしたら年中寒い所に住む必要が出てくるな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 076e-Yf56)
2022/12/25(日) 18:35:46.08ID:oOkX6/AV0XMAS LRLのほっぺむにむにして遊びますが構いませんね!
576名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/25(日) 19:02:36.18ID:y5YoYGsv0XMAS577名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4ddc-O3+n)
2022/12/25(日) 19:04:03.26ID:dlnTwE3t0XMAS ココちゃんのカレーが食いたい😭
578名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-kZCR)
2022/12/25(日) 19:05:49.79ID:VmyjLgRJ0XMAS ロビーを充実させたいと思ったら圧倒的に好感度上げアイテムが足りなくなるのよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Saed-FLZO)
2022/12/25(日) 19:40:17.51ID:z/VLiOKUaXMAS580名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 2bcb-aH43)
2022/12/25(日) 19:40:51.71ID:HNlmxYX/0XMAS フリッガママぁ…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd7e-TbEN)
2022/12/25(日) 20:15:33.26ID:Z6POZUB60XMAS 本国だと今回来る方舟イベントの時に3周年スキン配ったのか。日本版ちょうど2.5周年だからそれで配れんのかなあ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d902-fDTA)
2022/12/25(日) 20:19:13.29ID:Sat9pF1S0XMAS アイシャちゃん、LRLちゃんの例の神スキンこっちでも配布してくれねぇかな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/25(日) 20:19:36.72ID:g5AA072Y0XMAS 方舟と逆バニーを5月まで続けて3周年フィナーレすれば解決だぞ(アイシャ脳)
584名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ef83-dKiT)
2022/12/25(日) 20:29:18.47ID:dX1ygXpK0XMAS グラシアス氷風呂か
585名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d902-fDTA)
2022/12/25(日) 20:30:14.63ID:Sat9pF1S0XMAS 寒い夜はムネモシュネとお風呂で暖まるのがいちばん!
586名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 e303-jXNG)
2022/12/25(日) 20:32:27.45ID:cUbRJ+XS0XMAS 配布スキンは日本でも全部配布だし、何より3周年のはちゃんと配布の理由がある
587名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 8915-rxLq)
2022/12/25(日) 20:35:36.55ID:DrxzbFQy0XMAS ググプレで課金するなら今日ポイント5倍だぞ
オルカパス、ツナ缶定期逃すな
オルカパス、ツナ缶定期逃すな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b173-dxp0)
2022/12/25(日) 20:35:57.24ID:ivAOy33A0XMAS そういえばLRLちゃんのきれいな普段使いおべべはまだかアイシャ?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 17b1-aH43)
2022/12/25(日) 20:37:57.46ID:azDmU7dS0XMAS データは結構前からあるのになぜか未だに配布されてないね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b128-dxp0)
2022/12/25(日) 20:49:16.03ID:QJvDYiSv0XMAS アイシャがデータあるからもうあると思って忘れている可能性も高い
591名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0bb1-hP8+)
2022/12/25(日) 21:04:23.85ID:RRya3EvY0XMAS ネリネリがメイド服をえっちな格好と言っててむっつりなんだなとずっと思ってたけど無規制版を見たらえっちな格好と言うのも納得したわ
でも規制版でえっちな格好と言ってる方が興奮する
でも規制版でえっちな格好と言ってる方が興奮する
592名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3f4-dxp0)
2022/12/25(日) 21:10:08.33ID:F05dXiu50XMAS >>587
何日も前に課金しちまってるよ…
何日も前に課金しちまってるよ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d902-fDTA)
2022/12/25(日) 21:11:30.34ID:Sat9pF1S0XMAS AVよりIVの方が抜けるって人も多いしラスオリはすべてのピョンテに優しい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ed6e-LkqU)
2022/12/25(日) 21:14:58.66ID:y5YoYGsv0XMAS >>591
女友達からSEX対象に昇格したみたいで背徳感すごいよなあれ
女友達からSEX対象に昇格したみたいで背徳感すごいよなあれ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f47-iXTx)
2022/12/25(日) 21:52:53.68ID:7WzqndZ60XMAS 実際ラスオリはIV感あって抜ける
IVもだけど見えそうで見えない感じで劣情を煽ってくるからたまに乳輪見えただけで抜ける
IVもだけど見えそうで見えない感じで劣情を煽ってくるからたまに乳輪見えただけで抜ける
596名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b128-dxp0)
2022/12/25(日) 21:54:45.17ID:QJvDYiSv0XMAS たまにっていうほど乳輪隠してただろうか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5f47-iXTx)
2022/12/25(日) 21:57:42.30ID:7WzqndZ60XMAS ネリネリなんてまさにそれじゃん
常に乳輪見えてるキャラは…しらん!
常に乳輪見えてるキャラは…しらん!
598名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0Hfd-5Zpz)
2022/12/25(日) 22:02:28.09ID:NVxGVKYvHXMAS ラスオリ小説誰か書かないかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 21b1-rbZh)
2022/12/25(日) 22:04:01.85ID:g5AA072Y0XMAS 渋にシリーズ書いてる人割とおらんか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W d547-bsJG)
2022/12/25(日) 22:25:58.29ID:4/uaeRxk0XMAS 服買ったのに何も着ていない王様の耳はロバの耳なバイオロイドが居るとか居ないとか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6b55-JhXQ)
2022/12/25(日) 22:56:12.77ID:xP19phj+0XMAS602名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 d3f4-dxp0)
2022/12/25(日) 22:59:19.35ID:F05dXiu50XMAS >>600
買ったのはスキン(not衣服)なので問題ない
買ったのはスキン(not衣服)なので問題ない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-aoIR)
2022/12/26(月) 00:46:25.82ID:mLNDi1Qhp 「服を脱ぐ権利をやろう」
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-yL8W)
2022/12/26(月) 02:23:50.21ID:6k+VDBmO0 資源常に300万以上キープしてて9章も便所も終わらせて
周回しかやる事なくて飽きた
周回しかやる事なくて飽きた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-j8/I)
2022/12/26(月) 02:24:00.99ID:8Qcnmxsh0 チックコマンダー強いんだけど😭
保護無視育てないと厳しいか
保護無視育てないと厳しいか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-+BZz)
2022/12/26(月) 02:40:30.42ID:cCzFFwob0 周回しかやることないし当然つまらんけど更新の度に読める新ストーリーと新キャラで持ち直してるわ。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f0-d9x0)
2022/12/26(月) 02:41:40.85ID:B2bVIhsf0 ある程度の所まで行くとスキン楽しみにしたりキャラ楽しみにしたりイベント読んだりってとこに落ち着くのかな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-9QnH)
2022/12/26(月) 03:06:03.55ID:Rg7i7jRS0 フェンリルは可愛いから好き
お肉あげてお腹撫でて膝の上で丸まらせたい
お肉あげてお腹撫でて膝の上で丸まらせたい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hfd-5Zpz)
2022/12/26(月) 03:51:51.91ID:F+7JKAUJH ラスオリ主人公ってどういう生活するんだろ。
食事、トイレ事情とか。
食事、トイレ事情とか。
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 04:04:42.64ID:bPsTkPTL0 ケーキやチョコを作れる程度には材料はあるし最高峰の腕前のコックもいるし割といい食生活なんじゃないか?
カップ麺やスーパーの総菜なんかで済ませる底辺現代人よりは良いもの食べてそう
トイレは私室に個別で付いてるんじゃないかな
カップ麺やスーパーの総菜なんかで済ませる底辺現代人よりは良いもの食べてそう
トイレは私室に個別で付いてるんじゃないかな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/26(月) 04:36:32.61ID:aWtBQikU0 日々の食事はデザートだけアウローラで残りはすべてソワンが担当してて
間食にたまに誰かが作ったもの
トイレはセクメトママのシナリオで男子トイレに行く描写があるから
一応部屋じゃない所にあるんだろう
男子トイレにはなぜかセレスティアが待ち構えてたが
間食にたまに誰かが作ったもの
トイレはセクメトママのシナリオで男子トイレに行く描写があるから
一応部屋じゃない所にあるんだろう
男子トイレにはなぜかセレスティアが待ち構えてたが
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-rbZh)
2022/12/26(月) 06:12:39.19ID:7O1D4JxP0 セクメトママにしーしーですよってしてもらいてえ〜
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-bsJG)
2022/12/26(月) 07:05:02.93ID:Rvm1GEDb0 >>609
お一人での排泄はお控え下さいと申し上げましたのに‼
お一人での排泄はお控え下さいと申し上げましたのに‼
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0734-aoIR)
2022/12/26(月) 07:06:05.83ID:/+/Jv3O00 トイレくらい一人でさせてくれ!
こんな監視社会にはうんざりだ!俺は一人でトイレに行く!
こんな監視社会にはうんざりだ!俺は一人でトイレに行く!
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-aH43)
2022/12/26(月) 07:19:41.98ID:aSepLLbk0 ああっ、>>614が我慢の限界を迎えたバイオロイドに襲われてるっ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-JhXQ)
2022/12/26(月) 07:44:32.60ID:7guzjdyt0 トイレと風呂は一人でゆっくりしてえが、そもそも潜水艦に風呂はねえか...
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 07:52:10.10ID:YU2uTkx30 アイドルイベの致したあとに誰かシャワー浴びてくるとか言ってなかったっけ?技術力が高い世界観だから普通にあると思う
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-KLP2)
2022/12/26(月) 07:58:48.31ID:WCSysPzn0 風呂という言葉をどう捉えるか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef83-dKiT)
2022/12/26(月) 08:03:14.31ID:sZIb0msj0 シャワー室で3時間待ってた人もおるし
プレイルームと化したオルカ号
プレイルームと化したオルカ号
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/26(月) 08:16:33.46ID:0S0/ZOg5r キャメルが聖オルカでシャワーはあるけど湯船がないって言ってたな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/26(月) 08:28:09.00ID:vWMQ0CJs0 セーフハウスにお風呂作ってたね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFe3-nirg)
2022/12/26(月) 08:36:21.39ID:byciOMUwF イベント全部見直したがアザゼルいいな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-A/gZ)
2022/12/26(月) 09:04:02.39ID:obwCwHUT0 以前なら外伝3話分はありそうなボリュームだったのに1話に詰め込んだから密度がヤバいし
戦闘ないから任務完了遠のくし泣きそう
戦闘ないから任務完了遠のくし泣きそう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-xXne)
2022/12/26(月) 10:44:11.96ID:/TAOLRjk0 最初はお硬いアザゼルもラストおちんちんで伴侶♡ってなるのいいよね…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 11:04:21.62ID:XdHxbqVFa 伝説製だからピョンテ堕ちまで仕様なんでしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd57-7/v9)
2022/12/26(月) 11:36:57.78ID:OideIupQd 堅物の宗教女でお前の罪を千告げるとか言ってたのに
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/26(月) 12:21:06.83ID:FsjT99dMd サラカエルのピョンテ堕ちは興奮した
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-fDTA)
2022/12/26(月) 12:28:00.75ID:270LVVj1a 堅物キャラはピョンテ堕ちのフリって対魔忍で習った
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-JhXQ)
2022/12/26(月) 12:30:04.60ID:KLZyy8cUa シスターはシスターで堅物そうな面して最初からピョンテだし
癒しはエンジェルだけじゃね?
癒しはエンジェルだけじゃね?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/26(月) 12:32:36.34ID:0S0/ZOg5r ヴェロニカ狂信者かと思いきや割と頭も物腰も柔らかい常識人なの好き
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-aH43)
2022/12/26(月) 12:41:40.59ID:eLnk+sHX0 周りが生活能力が欠如したぽんこつ天使ばかりな中での世話役だし、ヴェロニカ自体が元々は戦闘モデルじゃないからね
エンジェルだけはまともだけど、ラミエルも生まれてこのかた一度も服を着たことがないという
エンジェルだけはまともだけど、ラミエルも生まれてこのかた一度も服を着たことがないという
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 12:43:48.97ID:5YJHeIEBa エンジェルはあんなムチチムチな格好して僕っ子なのずるい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/26(月) 12:57:27.37ID:FsjT99dMd エンジェルは可愛い声で鳴きそう
634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/26(月) 12:58:37.69ID:0S0/ZOg5r 指揮官級がエンジェルに性癖バラされる漫画好き
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-yL8W)
2022/12/26(月) 13:18:09.75ID:6k+VDBmO0 最近メイちゃんが朝起きたらおはようのチューを毎日してくるようになった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-S4Vk)
2022/12/26(月) 13:20:52.30ID:tA1uLoSvM teamviewer使ってる人に聞きたいんだけど、スマホから自宅pcの操作で大体のことは問題ないんだけど、基地の資源回収だけスマホタップしても反応しないんだけど解決方法わかる人いる?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb33-8kAt)
2022/12/26(月) 13:27:53.53ID:pY68w0d80638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 13:33:56.33ID:loA6cuNpa 俺はChromeリモートデスクトップ使ってるけど基地は反応が悪いことが多いね
タップし続ければそのうち反応するから反応するまで連打してるけど
タップし続ければそのうち反応するから反応するまで連打してるけど
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-jXNG)
2022/12/26(月) 14:01:10.44ID:pImOW9Ls0 基地だけは長押ししないと反応しない
タッチのエフェクトが出たちょい後に離す
タイミングが結構シビア
タッチのエフェクトが出たちょい後に離す
タイミングが結構シビア
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 14:04:54.73ID:bPsTkPTL0 エンジェルはあんなかわいい顔して反撃を封じるドS
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ee-azuO)
2022/12/26(月) 14:13:30.96ID:090yqSKb0 みんなそうだったのか
おま環かと思ってた
おま環かと思ってた
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 14:27:18.25ID:z0VgoHfda DMMGP版だとリモートでの基地の反応がすげー悪くて
PCでもエミュで動かしてるサブ垢の方は普通に反応するんだよね
PCでもエミュで動かしてるサブ垢の方は普通に反応するんだよね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 14:33:55.74ID:bPsTkPTL0 ゴリゴリのゲーミングPCだろうがスマホだろうが基地は反応悪い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-S4Vk)
2022/12/26(月) 14:59:56.81ID:tA1uLoSvM リモートでの基地の反応の悪さは皆感じてたのか
連打とか長押しとか試してみるよ
連打とか長押しとか試してみるよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-kYmn)
2022/12/26(月) 15:01:01.43ID:A4iFrMyRa 鳥来た!資源ラン捗るぜ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 15:04:19.69ID:YU2uTkx30 やったぜスキン両方ストライクだわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/26(月) 15:04:28.91ID:2GcKiQPip イベント名がっつり変わった
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-c0xH)
2022/12/26(月) 15:05:40.98ID:ksmIlSV70 アプデ予告のAGS、一瞬シンカリオンに見えたわ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-g/oi)
2022/12/26(月) 15:06:12.35ID:9CtEMY3M0 リブート来た!追加来た!もう来たのか!はやい!これで勝つる!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 15:06:56.65ID:YU2uTkx30 ムネモシュネ外伝はいつなんだろう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-bsJG)
2022/12/26(月) 15:07:50.16ID:bIL3fJN00652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-Jumq)
2022/12/26(月) 15:09:00.10ID:fmBMw7UX0 ウワアアア!待機OS追加だあああ
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/26(月) 15:09:49.23ID:9RXPHB440 外伝ストーリが開放されるだと!?
アイシャは相変わらず長音符が苦手
アイシャは相変わらず長音符が苦手
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-aH43)
2022/12/26(月) 15:10:43.70ID:aSepLLbk0 うへへ、武骨なロボに可変ロボ、俺の性癖をしやがってよぉ~
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/26(月) 15:11:29.20ID:0S0/ZOg5r かっけえロボじゃん
スパロボだろ?
スパロボだろ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 15:12:03.73ID:YU2uTkx30 個人的にはこれ以上にない神アプデ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2148-ezql)
2022/12/26(月) 15:14:35.12ID:xPU6m4H20 なんですかこのロボは?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-+jld)
2022/12/26(月) 15:19:07.83ID:TJh8w6wk0 知ってる知ってる
ビーストウォーズってやつだ
ビーストウォーズってやつだ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 15:22:09.87ID:HItNeH4Ua cvだれなんやろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-g/oi)
2022/12/26(月) 15:23:49.55ID:9CtEMY3M0 <ポセイドン>SSランク重装型攻撃機「トリトン」(Cv. 岩崎洋介)
<ビスマルクコーポレーション>SSランク機動型攻撃機「ペレグリヌス」(Cv. 横田和輝)
司令官は文字が読めない定期
<ビスマルクコーポレーション>SSランク機動型攻撃機「ペレグリヌス」(Cv. 横田和輝)
司令官は文字が読めない定期
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 15:24:32.29ID:YU2uTkx30 読めても知らない声優ってことでしょ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-riCq)
2022/12/26(月) 15:24:33.37ID:CWqay/4ua 待機OS来たってことはエイダーほぼ引退か
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-CBJz)
2022/12/26(月) 15:26:16.97ID:yaSgtBfaa ティタニアスキンはSD良いぞ
顔赤らめながらうさぎのポーズしてくれるからな
顔赤らめながらうさぎのポーズしてくれるからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
2022/12/26(月) 15:27:56.67ID:L3lIK4100 これは硬派なロボゲー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 15:28:19.81ID:bPsTkPTL0 エイダーはこれから夜のお仕事に従事してもらうから
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-d9x0)
2022/12/26(月) 15:30:18.46ID:96dLkR+gd サッカーの神様きてるやん
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7db1-2JNe)
2022/12/26(月) 15:30:44.61ID:YcOblyMK0 エロ部屋きたの嬉しい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-YXLZ)
2022/12/26(月) 15:39:26.43ID:ntb6JH9A0 ぱこ舟きちゃう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 15:43:37.82ID:awE3seYta 待機OSとペレグリヌスでエイダーの出番は睡眠ランぐらいになるかな
1月11日には神祖が来そうだし、そうなるとマリー、アレクサは資源ラン要員としては完全に引退でティタニアもほぼ引退になるな
1月11日には神祖が来そうだし、そうなるとマリー、アレクサは資源ラン要員としては完全に引退でティタニアもほぼ引退になるな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 15:46:13.45ID:awE3seYta まあ少し前に生成済みを装備に交換してしまった俺はあと1週間ぐらいはペレグリでの資源ランはお預けなわけだが
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-aH43)
2022/12/26(月) 16:00:07.27ID:eLnk+sHX0 リブート系は精製オルタリウムの方なんだっけ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
2022/12/26(月) 16:10:14.91ID:3F/VkcXm0 3つとも精製済みのほうだな
まずはアルファから交換するのがよさげ
まずはアルファから交換するのがよさげ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-g/oi)
2022/12/26(月) 16:10:21.78ID:9CtEMY3M0 永遠に聖所装備の全交換と全強化がおわりゃん
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-4kZQ)
2022/12/26(月) 16:10:42.07ID:YIwTBPuP0 >>670
おれもれも!
おれもれも!
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-Uisg)
2022/12/26(月) 16:11:39.36ID:OXKjiA78d バニーティタニアついにくるのかよ!
もうチンポもたない負けちゃう
こんなの堕とし玉だよお~~!!
もうチンポもたない負けちゃう
こんなの堕とし玉だよお~~!!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 16:21:25.43ID:YU2uTkx30 逮捕
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dee-53tf)
2022/12/26(月) 16:22:17.54ID:0C/W9ivk0 fire HDの初期くらいのでも動く?
スマホ専有はきつい
スマホ専有はきつい
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 16:22:35.51ID:T0fNaOP5a バニーに堕とされてるのは司令官なの草
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/26(月) 16:23:29.47ID:2GcKiQPip ムネモシュネの方は一見清楚でピョンテ度が低そうだけど
中破がもうなんか誘ってる奴だから要チェックだ
中破がもうなんか誘ってる奴だから要チェックだ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf7-dxp0)
2022/12/26(月) 16:23:29.57ID:UFllG1ex0681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0734-aoIR)
2022/12/26(月) 16:29:38.88ID:/+/Jv3O00 ブラインドプリンセスの覇王の心眼解放しとるやん
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-d9x0)
2022/12/26(月) 16:37:04.80ID:96dLkR+gd683名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/26(月) 16:37:10.23ID:FsjT99dMd 車!?アイシャ!?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2148-ezql)
2022/12/26(月) 16:39:49.91ID:xPU6m4H20 愛車
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dee-53tf)
2022/12/26(月) 16:41:32.05ID:0C/W9ivk0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ee-azuO)
2022/12/26(月) 16:42:01.88ID:090yqSKb0 またむっちだ!
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/26(月) 16:46:13.54ID:FsjT99dMd アイシャが愛車で会社を退社してる画像ください
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-d9x0)
2022/12/26(月) 16:47:25.34ID:96dLkR+gd >>685
最新のOSだとググプレが入らないという問題もあるから確認はしろよ
最新のOSだとググプレが入らないという問題もあるから確認はしろよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 16:54:57.02ID:JSVCXa+va そういえば箱舟は開催期間10週もあるのか、これなら余裕を持ってSS掘りできるな
そして、公式ページのハベトロットのパッシブ3の説明にある「与えダメージ減少」ってなんだ?
そして、公式ページのハベトロットのパッシブ3の説明にある「与えダメージ減少」ってなんだ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 17:17:14.53ID:YU2uTkx30 期間長すぎんよ。。。。。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/26(月) 17:17:36.62ID:2GcKiQPip 与えられるダメージ減少の誤字かな
まあそもそも受けるダメージ減少が正しい表記だと思うけども
まあそもそも受けるダメージ減少が正しい表記だと思うけども
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 17:18:28.00ID:cCzFFwob0 どすけべティタニアとラブホベッドきたー!これは捗りますねドゥフフフフ
ティタニアの心を溶かす前にやる説得がよりによってバニーガール衣装着用な司令官に草
絶対零度のジト目されそうで震える
ティタニアの心を溶かす前にやる説得がよりによってバニーガール衣装着用な司令官に草
絶対零度のジト目されそうで震える
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/26(月) 17:22:20.65ID:YU2uTkx30 敵からの与ダメージを下げるで良いんじゃないかな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 17:22:40.86ID:kBbFdjSxa ブライドプリンセスにLRL衣装着せて尊厳破壊するまで読めた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 17:32:05.34ID:v3blUpHDa とりあえず持ってない専用装備と薔花とセクメトをフルリンクとノーリンク1機ずつ掘ったら行動βを掘りながら第二部待ちだな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 17:33:11.66ID:cCzFFwob0 高貴な淑女を思いっきり好きにしてやりたい気持ち、わかります。えぇとっても。
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-uS/g)
2022/12/26(月) 17:54:50.91ID:DchNnSCGa 待機OSアルファの効果一瞬分からなかったけど一度待機でモードチェンジしちゃえばウェーブ跨いでも維持されるやつ用なのね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 18:03:47.85ID:POhVoyCba 待機すると強くなる系ってだれがいたっけ?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 18:04:14.60ID:cCzFFwob0 待機OSβの偶数ラウンド待機ってスカウトAKみたいに第1ラウンドが敵に独占されるときに使う想定なのかしら
それ以外で偶数ラウンド待機したい場面ってないよね?
それ以外で偶数ラウンド待機したい場面ってないよね?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 18:05:48.05ID:cCzFFwob0701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-Uisg)
2022/12/26(月) 18:06:23.37ID:CG4LxnpBd ドエッチなスキン2種にラブホ背景用意して年越させるとか
しかも強くてキュートでエチムチなハベトロちゃんに昇級がくるじゃねえか!
ははぁん!わかったぜ!さてはアイシャお前えっちだな!このスケベがっ!
お前の頭を取り外して、脳みそに俺の精液を一滴ポタリと垂らしたら、さぞかし変態になるんだろうな
しかも強くてキュートでエチムチなハベトロちゃんに昇級がくるじゃねえか!
ははぁん!わかったぜ!さてはアイシャお前えっちだな!このスケベがっ!
お前の頭を取り外して、脳みそに俺の精液を一滴ポタリと垂らしたら、さぞかし変態になるんだろうな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-A/gZ)
2022/12/26(月) 18:08:10.05ID:kq7klUcOd クイックハンド量産化きたな
だがドロ経験値うp無し
だがドロ経験値うp無し
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 18:09:17.01ID:C+VCEcoFa >>699
チョナとかをオートで使うなら奇数ラウンドだけ攻撃したいとかあるかもしれないとは思ってる
チョナとかをオートで使うなら奇数ラウンドだけ攻撃したいとかあるかもしれないとは思ってる
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-7/v9)
2022/12/26(月) 18:12:56.87ID:egrj5yD1d 3月8日までか春まで箱舟の愛の巣でピョンテですか
705名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/26(月) 18:14:13.03ID:0S0/ZOg5r https://twitter.com/glshish/status/1607262519755968519?s=46&t=fLcqHNSwT5iq0ngKKq_kRw
ペレグリヌス3-1EX周回用らしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ペレグリヌス3-1EX周回用らしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 18:21:30.61ID:pCIAnVeLa 箱舟は韓国での開催期間も2021年12月20日から2022年2月21日までの9週と長かったみたいらだけど
日本は10週だからさらに長いな、途中で便所3区や常設イベント追加とかしてくれないとやることなくなって実質虚無期間になりそう
妖精の3-3や聖域の3-1みたいな資源ランステージがあるとまだマシなんだが
日本は10週だからさらに長いな、途中で便所3区や常設イベント追加とかしてくれないとやることなくなって実質虚無期間になりそう
妖精の3-3や聖域の3-1みたいな資源ランステージがあるとまだマシなんだが
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-j8/I)
2022/12/26(月) 18:23:22.22ID:8Qcnmxsh0 レベル上限上げの素材ってわりと飽和するもんなの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 18:24:00.75ID:cCzFFwob0 >>703
なるほどサンクス。反撃持ちの敵がいるなら確かに有効かもだね。
なるほどサンクス。反撃持ちの敵がいるなら確かに有効かもだね。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ae-kSm3)
2022/12/26(月) 18:24:36.28ID:4F7gKDQz0 >>705
言うほどエイダーさんの上位互換に見えないけど攻撃モーションが優秀で周回速度が速いのかな
言うほどエイダーさんの上位互換に見えないけど攻撃モーションが優秀で周回速度が速いのかな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 18:25:01.63ID:bPsTkPTL0 資源よりもオリジンダストとかモジュールとかそっち手に入れられるステージ欲しいっす
デイリー休まずやってても全然足りない
デイリー休まずやってても全然足りない
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f06-yL8W)
2022/12/26(月) 18:27:28.30ID:alDKEozB0 いよいよゴツ石で換えるものがなくなってきた
諸氏は最適化(or昇級材料)と資源どっちに換えてる?
諸氏は最適化(or昇級材料)と資源どっちに換えてる?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7378-Znw4)
2022/12/26(月) 18:27:57.53ID:m/K4ny2W0 アイシャ経験値UPクレ
クレ
クレ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 18:30:03.95ID:bPsTkPTL0 資源は資源ランで手に入るからアプグレ素材優先してるよ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-A/gZ)
2022/12/26(月) 18:30:12.67ID:kq7klUcOd アルタリウムは資源に換えてるから全然装備に換えられてないわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 18:30:59.69ID:xJ8ACKzCa >>709
ドロップ時間を除いた3-1exの周回速度がエイダーは72秒で1確ペレグリヌスは49秒
ドロップ時間を除いた3-1exの周回速度がエイダーは72秒で1確ペレグリヌスは49秒
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8915-SgMt)
2022/12/26(月) 18:33:21.65ID:0+tWzVag0 https://arca.live/b/lastorigin/39459376
セイレーンちゃんがリブートシステムで3-1EXドロップ計測なし43秒になるようだ
5-8EXエミリーより1周の消費資源も少ないしバランスよく資源ランするならこれからはセイレーンちゃんになるか
セイレーンちゃんがリブートシステムで3-1EXドロップ計測なし43秒になるようだ
5-8EXエミリーより1周の消費資源も少ないしバランスよく資源ランするならこれからはセイレーンちゃんになるか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 18:33:42.86ID:bPsTkPTL0 >>715
それもあるし余りがちな電力よりもバ発で溶ける部品の消費量的に嬉しいんだよな
それもあるし余りがちな電力よりもバ発で溶ける部品の消費量的に嬉しいんだよな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-cUJC)
2022/12/26(月) 18:36:58.55ID:BnJtZsNe0 精製アルタリウム今1100個位だわ
5000くらい貯めさせろ
5000くらい貯めさせろ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85ae-kSm3)
2022/12/26(月) 18:38:13.94ID:4F7gKDQz0 セイレーンも候補に入ってくるのかあ
ラスオリ界で最も熾烈かつシビアな資源ラン要員が厚くなるな
ラスオリ界で最も熾烈かつシビアな資源ラン要員が厚くなるな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-j8/I)
2022/12/26(月) 18:41:34.62ID:8Qcnmxsh0 セイレーンって周回イメージなかったな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 18:41:47.42ID:U9vMw5Eqa722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 18:50:43.41ID:Alsdlg6Ta 残念ながら43秒セイレーンよりも2リンクエミリーの方が総時給が優れてるのと
消費16/27/5で戦闘時間40秒の真祖が2週後に来る可能性が高いので
セイレーンでの周回は趣味の領域になると思う
消費16/27/5で戦闘時間40秒の真祖が2週後に来る可能性が高いので
セイレーンでの周回は趣味の領域になると思う
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-cUJC)
2022/12/26(月) 18:53:16.51ID:BnJtZsNe0 エミリー最大の利点は資源に偏りが無いことだと思うわ
強いて言うなら装備の分栄養不足ぎみになる程度
強いて言うなら装備の分栄養不足ぎみになる程度
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/26(月) 18:56:44.96ID:fapMQnrqa そろそろ消費資源がやすくなる低燃費OS とかでないかね
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21ad-kYmn)
2022/12/26(月) 19:10:00.38ID:BtXGDN6b0 エミリーの最大の利点は経験値が多いこと
資源ランしつつついでにレベルも上げられる
一人だけ育てるなら資源も減らないしリーダー補正と永戦経験値OSで効率も良い
今だと新規もいるし聖所OSとか変化OSとかの方がわかりやすいか?
資源ランしつつついでにレベルも上げられる
一人だけ育てるなら資源も減らないしリーダー補正と永戦経験値OSで効率も良い
今だと新規もいるし聖所OSとか変化OSとかの方がわかりやすいか?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7376-vsku)
2022/12/26(月) 19:27:36.27ID:aLpaLixT0 この前精製オルタリウム使っちゃったよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-RCCw)
2022/12/26(月) 19:29:03.19ID:/mf35R4dM 今後エイダーは俺が寝てる間に知らない鉄虫に衛生砲汁プシャーするようになるのか…脳が破壊されるっっ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-riCq)
2022/12/26(月) 19:30:42.55ID:CWqay/4ua よく分からん防御OS一応確保したせいで精製オルタリウム足りなくなった人結構いるよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-7/v9)
2022/12/26(月) 19:33:49.62ID:egrj5yD1d ミメヨイがこの前バッチ大量に積んだ倉庫見せて大陸のコロナで遅れてますってツイートしてた
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f0c-4Ar3)
2022/12/26(月) 19:35:45.00ID:mj4ryQGw0 レベリングや装備育成があらかた終わると後は資源が貯まる一方
なのにそれでも尚資源ラン最適化に余念がないとはなんと深き人の業よ
なのにそれでも尚資源ラン最適化に余念がないとはなんと深き人の業よ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-A/gZ)
2022/12/26(月) 19:35:57.72ID:kq7klUcOd 衛星の中の人過労死しそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 19:36:10.90ID:bPsTkPTL0 WRYYYYYはマジでいつ使うの?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-bsJG)
2022/12/26(月) 19:36:17.03ID:Rvm1GEDb0 セイレーンオルタリウムが無いよネリネリ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
2022/12/26(月) 19:37:22.89ID:3F/VkcXm0 精製オルタリウムの取得上限1万ぐらいにしてくれアイシャ
2000は流石に少なすぎるよ…
2000は流石に少なすぎるよ…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 19:39:59.69ID:bPsTkPTL0 本国はAGS編成が強いんだっけ?
AGSの上限解放用の精製オルタリウムも確保しなきゃなぁ
AGSの上限解放用の精製オルタリウムも確保しなきゃなぁ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9dd-yL8W)
2022/12/26(月) 19:41:42.66ID:uf3+O0GN0 なぜ資源を貯めるのか?
バ発する為
バ発する為
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-44V3)
2022/12/26(月) 19:43:19.35ID:4JCclVtg0 聖所3はいつ来ると思う?
臨時1200体はいつ来ると思う?
臨時1200体はいつ来ると思う?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/26(月) 19:48:43.18ID:amWDrquyp739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 19:56:43.60ID:cCzFFwob0 他ゲーから戻ってくるとやはりラスオリはぽかぽか運営で落ち着く
やはりガチャがないのは素晴らしい
まぁアイシャの財布事情は知らんが頑張ってくれぃ
やはりガチャがないのは素晴らしい
まぁアイシャの財布事情は知らんが頑張ってくれぃ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-LkqU)
2022/12/26(月) 20:11:45.03ID:+60aJ0N/0 そらそうだろ
正月帰省してるときはこのゲーム家族のそばでやれんだろうし
いつもよりイベ期間長めにしてもらわんと
正月帰省してるときはこのゲーム家族のそばでやれんだろうし
いつもよりイベ期間長めにしてもらわんと
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2155-Py1E)
2022/12/26(月) 20:18:00.40ID:jYfD7/+u0 研究も装備も資材も全然だからエイダーマリーティタニアは休んでもらうわけにはいかない…頼りにしてるぞ…。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 20:29:06.95ID:lmid26u/a 所持上限はログインさせるためだと思う
資源や消耗品とかを凄い量溜め込んだらログインする意味がなくなる
でもってゲームを続けさせるために定期的にできれば毎日ログインさせたい
だから毎日採掘されたオルタリウムを回収しないと溢れる型式だし
保持上限があることでもうオルタリウム10万に精製済み2万あるから
採掘分が多少溢れても困らないからアップデートくるまでログインしなくていいやにもなりにくい
資源や消耗品とかを凄い量溜め込んだらログインする意味がなくなる
でもってゲームを続けさせるために定期的にできれば毎日ログインさせたい
だから毎日採掘されたオルタリウムを回収しないと溢れる型式だし
保持上限があることでもうオルタリウム10万に精製済み2万あるから
採掘分が多少溢れても困らないからアップデートくるまでログインしなくていいやにもなりにくい
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-4kZQ)
2022/12/26(月) 20:32:50.45ID:YIwTBPuP0 鳥さんで使うリブートOSはαとγならどっちでもいいの?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/26(月) 20:40:54.10ID:OhH49rZVa 本国の資源ランまとめとかを見る限りではペレグリはαγどっちでもいいらしい
セイレーンやブラパンはαで龍はγじゃないとダメなはずだからどっちを優先するかは好みかな
セイレーンやブラパンはαで龍はγじゃないとダメなはずだからどっちを優先するかは好みかな
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-4kZQ)
2022/12/26(月) 20:42:12.43ID:YIwTBPuP0 ほおーなるほど!ありがとう!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-aH43)
2022/12/26(月) 20:56:13.02ID:aSepLLbk0 29日に実家に帰る俺はメンテが延長するととても困る
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/26(月) 21:01:23.93ID:cCzFFwob0 移管のゴタゴタで今月なんかトラブると予測してたけど、今日の予告まで辿りつけてるし大丈夫そうね
アイシャ成長してるかもしれん
アイシャ成長してるかもしれん
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/26(月) 21:05:34.13ID:vWMQ0CJs0 1月1日の切り替えに失敗するか賭けようぜwww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-aoIR)
2022/12/26(月) 21:06:53.12ID:OtWOQg4J0 もうログボの仕様変わったから今年は大丈夫じゃないかな
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-9QnH)
2022/12/26(月) 21:07:51.82ID:c9D3V9Nr0 アイシャ自信が年越せてなくて年末特番を年明けに流したりするぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
2022/12/26(月) 21:08:27.61ID:L3lIK4100 リブート3種類取るのに4500も精製必要なのか
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-q1n9)
2022/12/26(月) 21:20:29.31ID:aK/RkAHkd ペレ用のOSどれや
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-dxp0)
2022/12/26(月) 21:47:29.77ID:eheGWbGB0 ペレグリヌス用のOSはαかγでαの方が少しだけ周回が早いけど誤差のレベルらしい
ツイッターで見た感じ本国版をプレイしてる人の感覚としては
γが最優先、αは使い道がないわけじゃないけど……、βはこれ使ってる人いる?らしい
ツイッターで見た感じ本国版をプレイしてる人の感覚としては
γが最優先、αは使い道がないわけじゃないけど……、βはこれ使ってる人いる?らしい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saed-riCq)
2022/12/26(月) 22:16:19.76ID:CWqay/4ua 龍にマリア不要になるけど
そこそこ強いマリアのバフ貰えなくなる上に対タイプOSとかも持てなくなること考えるとそこまで有利にもならん気がするな
そこそこ強いマリアのバフ貰えなくなる上に対タイプOSとかも持てなくなること考えるとそこまで有利にもならん気がするな
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-q1n9)
2022/12/26(月) 22:41:21.40ID:aK/RkAHkd 普通にリューさん使うなら保護無視ついてるセイレーンの方が起用率上がりそうだけどね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6d76-aH43)
2022/12/26(月) 22:51:33.99ID:lqMd8Ade0 周回ステージにスペクターやらデストロイヤーが沸いてもドクターが消し炭にしてくれるのか
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-dxp0)
2022/12/26(月) 22:53:57.90ID:fmBMw7UX0 α:戦闘開始直後の1ラウンドのみ待機(モードチェンジ永続勢用?)
β:最初に殴って、次に待機(旧アレ草とか用?)
γ:1ラウンド目待機、2ラウンド目で殲滅(リューサンとか)
という認識で良いのかしら
β:最初に殴って、次に待機(旧アレ草とか用?)
γ:1ラウンド目待機、2ラウンド目で殲滅(リューサンとか)
という認識で良いのかしら
758名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-3eaR)
2022/12/26(月) 23:12:21.05ID:0LohKgvfr 永戦前にやめて最近復帰したから聖所も編成組めなくて1-45のエクスキューショナーで止まってるんだけど、今後進めていくのってとりあえずグラシアス軸完成させたらある程度いける?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/26(月) 23:20:07.11ID:bPsTkPTL0 ある程度どころかグラシアス編成でほぼ全部行けるレベル
760名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr93-3eaR)
2022/12/26(月) 23:28:31.04ID:e0q7f6ker761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
2022/12/26(月) 23:30:23.07ID:3F/VkcXm0 とりあえず行動力やAPに関する装備最優先だな
(マキナとかエラのバフ→)レアで浸水→グラシアスの流れを作る必要あるし
(マキナとかエラのバフ→)レアで浸水→グラシアスの流れを作る必要あるし
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-j8/I)
2022/12/26(月) 23:31:04.45ID:8Qcnmxsh0 ラティスお前も属性技覚えてくれ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-cUJC)
2022/12/26(月) 23:32:44.70ID:BnJtZsNe0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-cUJC)
2022/12/26(月) 23:33:54.91ID:BnJtZsNe0 そういや2層からは1日に同じキャラは一度しか使えなくなるから
デイリー製造で出るエラとマキナはとにかく全力で確保していけ
ノーリンでいいから
デイリー製造で出るエラとマキナはとにかく全力で確保していけ
ノーリンでいいから
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 07a9-dxp0)
2022/12/26(月) 23:40:48.96ID:vDbh5VKy0 ようやく聖所2部攻略始めたわ
主要メンバー使い終わった後「こいつらでも行けないか…?」って普段使わないキャラ出してみる機会になって結構楽しい
主要メンバー使い終わった後「こいつらでも行けないか…?」って普段使わないキャラ出してみる機会になって結構楽しい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-uS/g)
2022/12/26(月) 23:45:11.91ID:PNRxAe9W0 ちゃんと所属で組むとシナジー盛り盛りで結構強かったり手動の一回クリアに限るなら色々幅広がって試しがいがあるね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5373-aH43)
2022/12/26(月) 23:47:06.48ID:mxpUtgX00 テティスのことをラティスって呼んでる誤読勢が一定数いるの笑う
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-rbZh)
2022/12/26(月) 23:48:31.59ID:7O1D4JxP0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-j8/I)
2022/12/26(月) 23:54:21.35ID:8Qcnmxsh0 テティス…?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/26(月) 23:55:42.87ID:aWtBQikU0 別に一日に複数進めたいとかじゃ無くゆっくりやれば
エラ複数とか用意する必要ないけどね
だがいっぱいいるとピョンテが滾るのは当然
エラ複数とか用意する必要ないけどね
だがいっぱいいるとピョンテが滾るのは当然
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b83-4Ar3)
2022/12/27(火) 00:18:13.73ID:VP78MbxH0 ラヴォス…?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-rbZh)
2022/12/27(火) 00:18:51.08ID:uo4i2i4i0 アイシャ「ボスなんて真ん中のやつから倒せばいいんですよ!」
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-9QnH)
2022/12/27(火) 00:27:44.31ID:FbEboIuf0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e303-jXNG)
2022/12/27(火) 00:44:03.85ID:c4Br6kIU0 変形したままキックした方が周回が早い これは財貨でよく使う
毎回変形してビームはフルリンクで使う EXの周回でよく使う
毎回変形してビームはフルリンクで使う EXの周回でよく使う
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f0-d9x0)
2022/12/27(火) 02:10:49.15ID:YUIHokC60 >>773
これめちゃくちゃ好き
これめちゃくちゃ好き
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-yL8W)
2022/12/27(火) 02:20:34.21ID:YcgKUZLI0 バニーティタニアにゴミを見るような目で見られながら
ローアングルで眺め回したい
ローアングルで眺め回したい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-uXD6)
2022/12/27(火) 06:20:01.19ID:IkEPeLRCa 日本版にいつ来てくれるんだろう
https://i.imgur.com/60bfUtG.jpg
https://i.imgur.com/60bfUtG.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-riCq)
2022/12/27(火) 07:33:16.58ID:a1dBJ4C8a ラティスってトルネコ3で仲間になったキラーマンティスでしょ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/27(火) 08:12:16.92ID:afsWPr8xp あーアレね?赤くて丸いダイコンみたいな西洋で使われてる野菜の
780名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 08:19:40.48ID:gbr476bRr それラディッシュや
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-g/oi)
2022/12/27(火) 08:22:33.63ID:HOscXwG/0 ドイツ人が提唱した、ヨガにも似た身体調整法
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-YXLZ)
2022/12/27(火) 09:19:25.86ID:aIwIK4L60 ピラティス…か?
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-aH43)
2022/12/27(火) 09:22:48.06ID:3K2V61/20 FF15の主人公な
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-eqE1)
2022/12/27(火) 09:24:42.17ID:EdxKgxrua 野獣派の画家やろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/27(火) 09:28:41.56ID:jy8H92Wc0 合衆国元国防長官なら知ってる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 09:32:16.00ID:3AQ2X9fRa 濁音と半濁音を間違えてるってのはそれなりに見るけど
テとラを見間違えるってのもスマホだとそれなりに起きてしまうのか?
テとラを見間違えるってのもスマホだとそれなりに起きてしまうのか?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d162-csCR)
2022/12/27(火) 09:35:52.64ID:XCkNSyoM0 ガラケくらいドットあらいと間違えるかもな
スマホで間違えるのは老眼やろ
司令官諸君は目を取り替えよう
スマホで間違えるのは老眼やろ
司令官諸君は目を取り替えよう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1776-A/gZ)
2022/12/27(火) 09:44:01.31ID:06Ugz1UP0 ボードじゃなくてホードだよ司令官老眼か?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-riCq)
2022/12/27(火) 09:49:15.01ID:a1dBJ4C8a まあ司令官はエミリーとエイミーの区別ができないし…
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 09:54:49.29ID:78rWCex8a アンガーオブボード・・・ナエンおねえちゃん!!!
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMff-pKnz)
2022/12/27(火) 10:06:15.46ID:wrr1xmDIM 年末引っ越したからネット環境がスマホしかないから周回出来ねぇと思ったけど方舟期間長すぎて余裕そうだな
アンフィも確率アップ来るし小足くらい資源ラン出来るステージ来ない限り寝ててもいいな!
アンフィも確率アップ来るし小足くらい資源ラン出来るステージ来ない限り寝ててもいいな!
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bb1-hP8+)
2022/12/27(火) 10:12:52.48ID:J5+0GsaT0 ボードだと思ってたわ
早くに気付けて良かった
早くに気付けて良かった
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-aH43)
2022/12/27(火) 10:14:13.11ID:3K2V61/20 ぴっぴーエイミー
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf7-dxp0)
2022/12/27(火) 10:18:46.16ID:4YtBfvRj0 >>790
怒りのまな板w
怒りのまな板w
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 10:19:29.53ID:vY8pBvjDa 部隊名として考えたらホードなら意味わかるけどボートだと変だなってならない?
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-g/oi)
2022/12/27(火) 10:23:45.09ID:HOscXwG/0 単語の意味とか考えるとそうなんだろうけど
「アンガーオブボード」って部隊名として認識してるとならないやろな
「アンガーオブボード」って部隊名として認識してるとならないやろな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-csCR)
2022/12/27(火) 10:27:01.02ID:7FMoP5XqF ナエン3怒りのマナイタ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/27(火) 10:28:19.82ID:KKuJ/tFgp 割と長い間ゴルダリオンだと思ってたな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf7-dxp0)
2022/12/27(火) 10:30:46.19ID:4YtBfvRj0 >>795
もう読み間違えてるやん
もう読み間違えてるやん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 10:32:11.52ID:78rWCex8a ホードって単語があまり目にするものでない、というのもありそうではある
俺はハウンド(猟犬)の複数形か何かだと思ってたが、獣の群れって意味なのね
俺はハウンド(猟犬)の複数形か何かだと思ってたが、獣の群れって意味なのね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 10:38:49.25ID:sOh98Ik6a すまんボートじゃなくてボードだなよく確認せずに予測変換で流してしまった
間違えてるパターンの大半がこれなだけか
間違えてるパターンの大半がこれなだけか
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/27(火) 10:41:02.20ID:GQqrpmXjd nice boat
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/27(火) 10:47:28.19ID:9LQErgFfp 怒りのボート「人類再興を標榜しながら女を侍らせる割に子供はつくらない…まともなのは僕だけか!?」
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b36e-4kZQ)
2022/12/27(火) 10:52:02.05ID:nndaZyqd0 なぜボードの話題でナエンさんが出てくるんですかおかしいと思いませんか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 10:54:08.44ID:gbr476bRr806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM73-2gET)
2022/12/27(火) 10:58:51.51ID:PorV+0upM そのボードすらアイシャのミスで奪われた事がありまして
いつまでもみじめだけど時々かっこいい大佐でいて欲しい
いつまでもみじめだけど時々かっこいい大佐でいて欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/27(火) 11:01:44.96ID:jy8H92Wc0 大佐は初体験のあと性に溺れて欲しいバイオロイド第5位くらい
1位はアルヴィス
1位はアルヴィス
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 11:01:46.33ID:78rWCex8a 大佐で思い出したが、本国版で黒川勢の階級役職が公開されたらしいねー ホードがひどいことになっておられる
https://twitter.com/hirari12/status/1607320599692726273
なにげにアナルさんが四天王と同格になっておられる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/hirari12/status/1607320599692726273
なにげにアナルさんが四天王と同格になっておられる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/27(火) 11:05:08.50ID:jy8H92Wc0 ジェーン大隊長www
民生バイオロイドを工兵とかいう一番危険な兵科に放り込むのやめろ
民生バイオロイドを工兵とかいう一番危険な兵科に放り込むのやめろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/27(火) 11:09:26.69ID:nJvjGIDOp あんな盗撮マンが中佐だなんてこの世の終わりだよ!
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 11:12:03.25ID:78rWCex8a 汚い方ちゃんは仕事に関してはめちゃ有能だから・・・
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-aH43)
2022/12/27(火) 11:17:02.84ID:IzKHmjdf0 階級一覧を見て印象深かったもの
キャプテンお前将官級だったんか!?
ポップヘッド君キミさぁ存在の全てでネタ振りしないと気が済まないの?
キャプテンお前将官級だったんか!?
ポップヘッド君キミさぁ存在の全てでネタ振りしないと気が済まないの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-aH43)
2022/12/27(火) 11:20:21.07ID:3K2V61/20 タロンフェザーってえらかったんだ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 11:20:23.58ID:78rWCex8a スパルタンは数がウリの大隊なので(折りたたんでコンテナ積みすれば大量に持ち運べるらしい)、そのトップとなれば相応の役職がいるんだろうとは思う
一方ハッピーは総勢一名の大隊を率いて(?)いた 他メンバーいたら踏み潰しちゃうからね、仕方ないね
一方ハッピーは総勢一名の大隊を率いて(?)いた 他メンバーいたら踏み潰しちゃうからね、仕方ないね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 11:21:12.97ID:NszYkjuxa ポップヘッドの収賄で降格ってなにやったんだ?
ブラパンはメイデンだけ現状で将官がいないからバランスを取る意味合いもあるのかな?
でもナースホルンが合流した時にちょっと微妙な雰囲気になったりしないんだろうか?
とか考えてしまうな
ブラパンはメイデンだけ現状で将官がいないからバランスを取る意味合いもあるのかな?
でもナースホルンが合流した時にちょっと微妙な雰囲気になったりしないんだろうか?
とか考えてしまうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/27(火) 11:21:53.68ID:fqbfczQp0 スリーサイズも公開しよう!!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 11:24:10.66ID:NszYkjuxa だとすると将官級がいないのはスカイナイツもだけどプニルを将官にするのはちょっとって判断なのか?
スカイナイツは飛行団長の合流の目処があるとかなのか
スカイナイツは飛行団長の合流の目処があるとかなのか
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-riCq)
2022/12/27(火) 11:27:03.26ID:a1dBJ4C8a ゲーム的にはBランクで腐るほど手に入るサンドガールが大尉か…
まあブラウニーの次くらいに多く作られたって設定のジニヤーが少尉なくらいだし
結局バイオロイドの階級にそこまで重い意味はないんかね
まあブラウニーの次くらいに多く作られたって設定のジニヤーが少尉なくらいだし
結局バイオロイドの階級にそこまで重い意味はないんかね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-A/gZ)
2022/12/27(火) 11:32:27.82ID:rYJEBmnDd ラスオリの中の人はそこまで考えてないと思うよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 11:32:56.59ID:78rWCex8a ぷにたんはあくまで師団長であって隊長そのものではないから、だっけか
もっと偉いちゃんとした隊長いるらしいが、どんな子なんだろう
もっと偉いちゃんとした隊長いるらしいが、どんな子なんだろう
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/27(火) 11:36:39.19ID:pGqC288c0 バイオロイド内の階級みたいな扱いなんやろな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 11:37:11.15ID:NszYkjuxa バイオロイドの階級はオルカ内での各部隊のバランスと命令系統の明確化が目的だろうね
滅亡前は軍用犬に階級を与えるのと同じ感覚だったみたいだし
そういえば滅亡前って人間とバイオロイドの混合部隊とか合同作戦とかあったのかね?
リアルだと軍用の運搬ロボットに部隊で名前をつけたりして愛着がわいちゃって
ロボットが壊れた時に新しいのじゃなくてこの○○をなんとか修理して部隊に戻してくれみたいな要望があったりとかしたみたいだけど
滅亡前は軍用犬に階級を与えるのと同じ感覚だったみたいだし
そういえば滅亡前って人間とバイオロイドの混合部隊とか合同作戦とかあったのかね?
リアルだと軍用の運搬ロボットに部隊で名前をつけたりして愛着がわいちゃって
ロボットが壊れた時に新しいのじゃなくてこの○○をなんとか修理して部隊に戻してくれみたいな要望があったりとかしたみたいだけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-kZCR)
2022/12/27(火) 11:37:21.75ID:wsvvxhQ5d 龍さんって大将じゃないっけ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 11:44:10.84ID:D4N0T9kna825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 11:48:11.71ID:ydeN5M6Na >>823
wikiによると、龍は滅亡前は大将だったけどオルカでは周囲とのバランスを取るために中将らしい
wikiによると、龍は滅亡前は大将だったけどオルカでは周囲とのバランスを取るために中将らしい
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 12:03:45.04ID:gbr476bRr827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/27(火) 12:09:02.03ID:pGqC288c0 まあオルカ内は軍事用以外のバイオロイド多いし
上官差し置いて好き勝手にピョンテライフ満喫してる輩も多いから階級なんて旧人類時代の名残というかフレーバーみたいなもんやな
上官差し置いて好き勝手にピョンテライフ満喫してる輩も多いから階級なんて旧人類時代の名残というかフレーバーみたいなもんやな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-pext)
2022/12/27(火) 12:12:50.89ID:nUQmKddsd お母さん警視長なのに警視の分際でサディアス8章で無礼な態度とってたんか
ピントもっと怒っていいぞ
ピントもっと怒っていいぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/27(火) 12:13:13.76ID:GQqrpmXjd 背筋をピント
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM73-2gET)
2022/12/27(火) 12:20:22.57ID:PorV+0upM 飛行型のバイオロイドは全員階級が高くなってるらしい
インペットですら曹長だし、ドゥームブリンガーはみんな高いな
インペットですら曹長だし、ドゥームブリンガーはみんな高いな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 12:22:58.61ID:0MUMvuuRa 陸勢海勢は生きた備品として使われてるのに対して、
空勢は性質上パイロットとして扱わざるを得ないからだっけか
空勢は性質上パイロットとして扱わざるを得ないからだっけか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 12:24:45.62ID:gbr476bRr 一人で一隻の船を構築するマーメイデンも高めだな
船長扱いか
船長扱いか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa71-fDTA)
2022/12/27(火) 12:29:22.16ID:4ScVcKGZa 艦隊の指揮するならラスオリも変態これくしょんに名前変えるか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/27(火) 12:30:06.74ID:aiAkrMgIp 司令官を集めるゲームかな?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM73-2gET)
2022/12/27(火) 12:31:23.51ID:PorV+0upM 使い捨て前提に開発されたバンシーもオルカでは中尉と結構偉いのね
タイラントなんかは決戦兵器なだけに単独で師団扱いだけど
それをハッピーちゃんに魔改造するって正気を疑われる乱行やな
タイラントなんかは決戦兵器なだけに単独で師団扱いだけど
それをハッピーちゃんに魔改造するって正気を疑われる乱行やな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadd-f1/q)
2022/12/27(火) 12:32:53.14ID:L9XrjROra ライフル一丁で中佐やってるヴァルキリーがヤバい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 12:35:29.39ID:0MUMvuuRa ストロングホールドおじさんてイベントか何かで発言したことあったっけ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/27(火) 12:40:56.18ID:GQqrpmXjd 中佐の管理する倉庫から資源をくすねる一等兵がいるらしい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qgT7)
2022/12/27(火) 12:43:21.72ID:hzlQ0tEea メタ的な話は置いといて同じ階級で似た役割でもナエンがスエンより先に再生されたのは何か性能差があるんだろうか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/27(火) 12:44:34.56ID:FOfN2ZMAp >>839
ステルス侮辱ニキ
ステルス侮辱ニキ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-dKiT)
2022/12/27(火) 12:46:25.81ID:Hj73vw+Qa ナエンが渋ってたけど作戦上仕方なく再生した説
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/27(火) 12:50:04.27ID:GQqrpmXjd843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 12:52:17.36ID:gbr476bRr 戦場で取っ組み合いを始める姉妹
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 13:19:47.52ID:+Lzyq5JY0 >>836
単純な戦力じゃなく指揮能力で判断って事なのだろうね
ホードの二番手のタロンフェザーも戦力的にはほぼないに等しいけど頭は切れるし情報処理能力も高いし
その割に戦力も頭脳もユニットコストも高いハルピーが異様に階級が低いのは違和感があるが
メタ的に隊長格に当たる戦隊長が来てないから全体的に一個下水準になってんのかな
単純な戦力じゃなく指揮能力で判断って事なのだろうね
ホードの二番手のタロンフェザーも戦力的にはほぼないに等しいけど頭は切れるし情報処理能力も高いし
その割に戦力も頭脳もユニットコストも高いハルピーが異様に階級が低いのは違和感があるが
メタ的に隊長格に当たる戦隊長が来てないから全体的に一個下水準になってんのかな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/27(火) 13:21:06.47ID:jy8H92Wc0 航空機パイロットは現場である程度高度な判断が必要だから基本的に階級が高い
航空機パイロットの学校は士官学校なので卒業時点で士官として任官される
航空機パイロットの学校は士官学校なので卒業時点で士官として任官される
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd37-Uisg)
2022/12/27(火) 13:33:33.27ID:hqamhos2d リューサン「今は階級など飾りだ。そう畏まるな。敬語などいらん」
かっけぇ…!
っぱリューサンよ!
かっけぇ…!
っぱリューサンよ!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/27(火) 13:35:36.54ID:GQqrpmXjd なお部下の制服を奪ってピョンテする模様
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/27(火) 13:37:02.78ID:jy8H92Wc0 んほぉ~軍司令に屈辱的な格好させてファックするのたまんねぇ~!
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 13:38:58.69ID:RLbSvTqZa ラビアタは水着脱いで土下座し、
リューサンは部下のセーラー服着せられて敬礼し、
レモネードは・・・なんかこう・・・メスになっていた!
リューサンは部下のセーラー服着せられて敬礼し、
レモネードは・・・なんかこう・・・メスになっていた!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-CF6b)
2022/12/27(火) 13:40:32.39ID:RzrgPFBuM ドゥームもスカイも下が少尉からか
やはり空軍はエリートなんだな
やはり空軍はエリートなんだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/27(火) 13:42:14.14ID:fqbfczQp0 本国の新イベント今回来る奴の前日譚らしいが本国との差って縮まってなくね
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b0c-yL8W)
2022/12/27(火) 13:50:53.14ID:YcgKUZLI0 開始画面がリューサンとガンマだけど
よく見たらリューサン綺麗で美人じゃねえか
あれはミニスカセーラー服よりもっと清楚系のスキンがいい
エロくなくてもいいんだ
よく見たらリューサン綺麗で美人じゃねえか
あれはミニスカセーラー服よりもっと清楚系のスキンがいい
エロくなくてもいいんだ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-uS/g)
2022/12/27(火) 13:53:51.97ID:vy49DbH2a >>839
スエンは味方が制空権確保した後にノッシノッシと飛んで爆撃する機体で制空権が無ければいい的なので
オルカの航空戦力が充実するまではステルスで自衛出来るナエンの方が潰しが効いた
とか個人的に考えてる
スエンは味方が制空権確保した後にノッシノッシと飛んで爆撃する機体で制空権が無ければいい的なので
オルカの航空戦力が充実するまではステルスで自衛出来るナエンの方が潰しが効いた
とか個人的に考えてる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-VG39)
2022/12/27(火) 13:57:31.07ID:Lu3T4zVrM 実際の空軍のパイロットって尉官以上だからバイオロイドもそれに倣ってるんじゃない?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFaf-csCR)
2022/12/27(火) 14:00:34.19ID:gURBFMJhF 海軍のパイロットは?マーベリック的な
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/27(火) 14:03:54.47ID:pGqC288c0 プニルがエリート?
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 14:14:38.02ID:+Lzyq5JY0 滅亡戦争時代は空母居なかった(?)ようだしあっちの世界に海軍航空隊は無かった可能性も
或いは単純に居るけど居ない状態か
現代と違って軍の体系化がガッツリ進んでるっぽいうから単純に要らなかったのかもね
或いは単純に居るけど居ない状態か
現代と違って軍の体系化がガッツリ進んでるっぽいうから単純に要らなかったのかもね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 14:15:22.77ID:x9HevGiPa アーセナルの昇進は他の部隊長たちが少将だからバランスをとって合わせたのかなとか
メイデンだけ将官がいなくて将官級会議とかの出席に問題があるのと
これまでの実質的な部隊長としての貢献からブラパンを准将にする
でもナースホルンが合流した時のことを考えて少将にはしない
他とのバランスを考えて龍の階級を下げる
ただしホライゾンとマーメイデン2部隊の隊長であることやAGS全体の指揮権を持つアルバトロスとのバランスも考えて中将にする
スカイナイツは……プニルを将官にするのはちょっとあれなので現状を維持し飛行団長の剛立を目指す
とか考えて調整したのかなって妄想してる
メイデンだけ将官がいなくて将官級会議とかの出席に問題があるのと
これまでの実質的な部隊長としての貢献からブラパンを准将にする
でもナースホルンが合流した時のことを考えて少将にはしない
他とのバランスを考えて龍の階級を下げる
ただしホライゾンとマーメイデン2部隊の隊長であることやAGS全体の指揮権を持つアルバトロスとのバランスも考えて中将にする
スカイナイツは……プニルを将官にするのはちょっとあれなので現状を維持し飛行団長の剛立を目指す
とか考えて調整したのかなって妄想してる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
2022/12/27(火) 14:24:20.02ID:694EAZAA0 プニルはスカイナイツのリーダーだけど将官級ではないってのはスカイナイツ自体の部隊の立ち位置が低いってこと?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-pext)
2022/12/27(火) 14:26:34.51ID:37wF9cXyd メイがアナルに私より階級低いくせに口答えすんなとかなんとか司令官の目の前で言ってメイが司令官に怒られた件が関係してそう
同じ階級なら火種は起こるまいて
同じ階級なら火種は起こるまいて
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 14:26:36.56ID:gbr476bRr スカイナイツは飛行団長っていうプニルの更に上がいる設定
飛行団長が将官なんだろうきっと
飛行団長が将官なんだろうきっと
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 14:27:27.39ID:0s3fDuyia >>859
ぷにたんより上の、ちゃんとした隊長がいるらしい
ぷにたんより上の、ちゃんとした隊長がいるらしい
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 14:30:19.90ID:+Lzyq5JY0 >>859
スカイナイツには飛行団長って他の隊長格が居るんだけど何故か合流出来てないのでそっちが上になる予定だと思う
そういうのもあってスカイナイツの団員はそれぞれちょっと低めの設定にされてるように見える
合流出来てないのは絵師関連とかメタ的な事情で色々あったんかねぇ
ここまでサービス続いて且つ部隊イベントやっても未だ出さないって辺り温存って感じでも無さそうだし
スカイナイツには飛行団長って他の隊長格が居るんだけど何故か合流出来てないのでそっちが上になる予定だと思う
そういうのもあってスカイナイツの団員はそれぞれちょっと低めの設定にされてるように見える
合流出来てないのは絵師関連とかメタ的な事情で色々あったんかねぇ
ここまでサービス続いて且つ部隊イベントやっても未だ出さないって辺り温存って感じでも無さそうだし
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-uS/g)
2022/12/27(火) 14:31:02.75ID:vy49DbH2a スカイナイツだけJK集団みたいなゆるさある
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 14:32:16.86ID:x9HevGiPa オルカにまだ合流してない部隊長として、アーマードメイデンのナースホルンとスカイナイツの飛行団長(名称不明)がいる設定
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-44V3)
2022/12/27(火) 14:39:06.48ID:3DszAocf0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM73-2gET)
2022/12/27(火) 14:40:15.57ID:PorV+0upM スカイナイツだけじゃなくてマーメイデンとアーマード・メイデンも部隊長が別にいる
もっとも、後者は実質的なリーダーがブラパン
だからこそ昇級されるんだろう
もっとも、後者は実質的なリーダーがブラパン
だからこそ昇級されるんだろう
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 14:41:48.48ID:pJoDMxF2a 黒川勢の軍人描写なんかは、現在進行形で徴兵令やってる韓国ならではのそれがビンビンしてると聞く
先のアイドルイベントでも、スカイナイツ部屋のレイアウトが本国の兵舎そっくりすぎて「ウグゥ、グハァッ!ハァ・・・ハァ・・・ッ」する司令官結構いたとか
先のアイドルイベントでも、スカイナイツ部屋のレイアウトが本国の兵舎そっくりすぎて「ウグゥ、グハァッ!ハァ・・・ハァ・・・ッ」する司令官結構いたとか
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-aH43)
2022/12/27(火) 14:43:11.42ID:3K2V61/20 プロジェクトオルカでスカイナイツとえっちしたあと部屋が臭いから換気しようって描写えっちだった
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 14:47:59.70ID:+Lzyq5JY0 アイドルがヤリ部屋持ってるのってリアルっすよね!!
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-44V3)
2022/12/27(火) 14:51:04.00ID:3DszAocf0 映像描写でも、ハリウッド映画とか香港映画とか韓国映画なんかを見てると
ゲロ描写とか糞尿描写とかリアルでウエッってなる事あるけど
逆に言うと日本映画や日本ドラマって、そういう表現マイルドにしちゃうよな
綺麗なセットに綺麗な俳優
昔の日本映画なんかは汚い表現あったみたいだけど
もしかして日本が特殊なのか?
なお、食卓風景だけはリアル
ゲロ描写とか糞尿描写とかリアルでウエッってなる事あるけど
逆に言うと日本映画や日本ドラマって、そういう表現マイルドにしちゃうよな
綺麗なセットに綺麗な俳優
昔の日本映画なんかは汚い表現あったみたいだけど
もしかして日本が特殊なのか?
なお、食卓風景だけはリアル
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa83-uS/g)
2022/12/27(火) 14:52:09.55ID:vy49DbH2a 人類滅亡してるとはいえちゃんとアイドルとしてデビューさせて社会的地位持たせた後に抱くのすごい興奮しそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/27(火) 15:07:24.95ID:1V6ODmsfp 隊長が雪玉だったために出られなくなった可能性
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 15:13:47.78ID:+Lzyq5JY0 デスチャやブルアカは知らんけど少なくともニケちんは肉体関係やバイオレンス方面のドロドロは描写してたな
ドロドロは国産でもちょいちょいあるけど、肉体関連は日本の場合エロソシャゲがあるからか非エロでは匂わせレベルすらもあんま描写しない印象
スケベの方はわりとお国柄(というかソシャゲを取り巻く規制環境?)が響いてるのかもしれんね
>>872
本国ってアイドル熱とユニコーン熱凄いらしいけど今回の描写って大丈夫だったんかね
裏でプロデューサー(関係者)と二重の意味でつながってるってアイドルに熱い人は結構ヤバそう
ドロドロは国産でもちょいちょいあるけど、肉体関連は日本の場合エロソシャゲがあるからか非エロでは匂わせレベルすらもあんま描写しない印象
スケベの方はわりとお国柄(というかソシャゲを取り巻く規制環境?)が響いてるのかもしれんね
>>872
本国ってアイドル熱とユニコーン熱凄いらしいけど今回の描写って大丈夫だったんかね
裏でプロデューサー(関係者)と二重の意味でつながってるってアイドルに熱い人は結構ヤバそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-A/gZ)
2022/12/27(火) 15:16:38.64ID:rPcLN3B5d 後付けで上官が出るとかケバいクノイチババア思い出して萎える
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-uS/g)
2022/12/27(火) 15:18:09.62ID:xAT3v0D10 人類滅亡済みなのでスキャンダルのリスクはありません!
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-A/gZ)
2022/12/27(火) 15:18:55.64ID:rPcLN3B5d >>872
他のレモネードやオルカ外のバイオロイドに向けてアピールしてる俺の姿で勃起してるナルシストの可能性
他のレモネードやオルカ外のバイオロイドに向けてアピールしてる俺の姿で勃起してるナルシストの可能性
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd57-7/v9)
2022/12/27(火) 15:20:48.84ID:/rSa9F0/d879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
2022/12/27(火) 15:28:17.45ID:694EAZAA0 雪玉先生たちが移籍した先のゲームってどうなってんだ
どんな形でも雪玉キャラが見たいよ
どんな形でも雪玉キャラが見たいよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/27(火) 15:30:11.37ID:P7DM+l33p 武人タイプでピョンテ知識は無知知無知なのか、闘争本能が強いって事は3大欲求も強いんだよのアナルさんタイプなのか
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-JhXQ)
2022/12/27(火) 15:33:11.86ID:tfIS8rze0 >>852
だが本人は裸コート一枚にノリノリなんだよなあ
だが本人は裸コート一枚にノリノリなんだよなあ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/27(火) 15:45:39.07ID:pGqC288c0 ガンマはサラシと特攻服やな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 15:48:35.02ID:iSRbB6xta 後付けって飛行団長ってけっこう前からゲーム内のスカイナイツの会話とかには存在がでてきてなかったっけ?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-JhXQ)
2022/12/27(火) 15:49:05.16ID:tfIS8rze0 ガンマって強い奴と戦いたいんじゃなくて、ただ龍と戦いたいだけなんだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sra9-+jld)
2022/12/27(火) 16:15:11.17ID:KMya0jSar >>881
裸コートは司令官のピンチに駆けつけるヒーローの装いだからむしろ誉れ
裸コートは司令官のピンチに駆けつけるヒーローの装いだからむしろ誉れ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-44V3)
2022/12/27(火) 16:17:24.26ID:3DszAocf0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM73-2gET)
2022/12/27(火) 16:20:28.31ID:PorV+0upM888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/27(火) 16:44:49.91ID:pGqC288c0 フォーチュンのアクセス権使ったからほぼ裸の状態で入った説はどうなん?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-riCq)
2022/12/27(火) 17:21:23.98ID:o7Ctn3rC0 ガンマはピョンテしてるところに鉢合わせても何だよお楽しみ中だったか?って笑った後で何事もなかったように要件そのまま話すタイプだと思ってるけど
あの無敵の龍が男に媚びるメス豚に成り下がりやがったか!ってキレる可能性もありそう
あの無敵の龍が男に媚びるメス豚に成り下がりやがったか!ってキレる可能性もありそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/27(火) 17:24:24.54ID:fqbfczQp0 久しぶりにデスチャやったらビックリしたわw これがラスオリ脳か
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-JhXQ)
2022/12/27(火) 17:26:44.42ID:tfIS8rze0 >>883
確か最初期から設定だけはあったと思う
確か最初期から設定だけはあったと思う
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 17:38:03.30ID:11mzJqtna なんかのイベントで「いま総隊長おらんからアンタがリーダーやねんでぷにたん、しゃんとしい」て怒られてた記憶はある
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/27(火) 17:47:10.31ID:a8G2Pu8S0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-+BZz)
2022/12/27(火) 17:50:30.39ID:/UacD4rB0 プニちゃんの腰フリ旧アイドルスキンセールはいつくるんです?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba0-It8h)
2022/12/27(火) 17:56:21.71ID:oVYWAa500 フォーチュンはちゃんと透明な潜水スーツ着てるだろいい加減にしろ
露出はスカディだ
露出はスカディだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 18:03:56.04ID:gbr476bRr ハッキング(物理)ほんと好き
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6e-Mdph)
2022/12/27(火) 18:11:53.35ID:hrerqprm0 メンテナンスのお知らせ
12月28日(木)…木?木曜日?
アイシャ?
12月28日(木)…木?木曜日?
アイシャ?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3376-YXLZ)
2022/12/27(火) 18:13:15.22ID:aIwIK4L60 アイシャには木曜日なんだよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-Jumq)
2022/12/27(火) 18:15:15.59ID:11mzJqtna900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4f-9QnH)
2022/12/27(火) 18:22:08.04ID:GQqrpmXjd スカディーに弟子入りしてハッカーになったLRLちゃんはよアイシャ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/27(火) 18:32:50.64ID:jy8H92Wc0 時差があるから
902名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sref-rbZh)
2022/12/27(火) 18:41:44.39ID:gbr476bRr 日韓に時差はない定期
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/27(火) 18:47:48.28ID:pGqC288c0 年始年末のラスオリ時空が歪むのはよくある事
今年もログボ全配布期待しとるで
今年もログボ全配布期待しとるで
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-9QnH)
2022/12/27(火) 19:04:16.81ID:FbEboIuf0 オルカは今北極海だぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/27(火) 19:05:57.70ID:fqbfczQp0 アイシャが28日は木曜日と言えば木曜日なんだよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-pext)
2022/12/27(火) 19:25:22.43ID:itwk/EsLd いよいよ明日バニーティタニアが
今日は出すの止めて溜めとくか
まだ買ってないなら清楚なメイちゃんスキン買っとけよ
1かわいい
2歌がついてくる
3実家でもできる安心ロビーを作れる
以上3つの利点からおすすめで割安機会逃したらめちゃくちゃ高くなるぞ
今日は出すの止めて溜めとくか
まだ買ってないなら清楚なメイちゃんスキン買っとけよ
1かわいい
2歌がついてくる
3実家でもできる安心ロビーを作れる
以上3つの利点からおすすめで割安機会逃したらめちゃくちゃ高くなるぞ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 19:26:23.27ID:+Lzyq5JY0 水と木って似てるもんな!仕方ないよな!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-aH43)
2022/12/27(火) 19:27:53.42ID:UtEbFt1m0 木星の魔女
だったらちょっと締まらない感がある
だったらちょっと締まらない感がある
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/27(火) 19:28:46.74ID:/UacD4rB0 水曜日が木曜日であってはならないと誰が決めた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-9QnH)
2022/12/27(火) 19:30:54.55ID:FbEboIuf0 メイちゃんのおっぱいを寝ながら吸って朝になったら窒息死したい
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-bsJG)
2022/12/27(火) 19:33:53.22ID:/G9xZgS80 アルヴィスちゃんは締まり良さそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-aH43)
2022/12/27(火) 19:41:24.81ID:UtEbFt1m0 アンフィトリテといたしている所に不意打ちでサラシアが訪れてきて、「おねえちゃんたちなにしてるのー?」って聞かれて究極の選択を迫られるスゴイウスイブックください
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937a-aH43)
2022/12/27(火) 19:41:54.51ID:IzKHmjdf0 ラスオリ時空においては12月32日が存在するしいつも我々と同じ日付とは限らないのは常識だろ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-fUFR)
2022/12/27(火) 19:44:01.46ID:NcBdTI7z0 リーゼとブラリリとソワンのうち2人に濃厚レズセさせてるのを見ながら残り1人をガンガン犯すというのをローテーションしたい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-nirg)
2022/12/27(火) 19:44:46.61ID:gaJHmmcHa アイシャ12月32日があると思ってそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-lu2h)
2022/12/27(火) 19:46:33.12ID:NCIgBRfja 28日の31時だから木曜日で合ってる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-rbZh)
2022/12/27(火) 19:47:31.43ID:uo4i2i4i0 2022年…366日目…
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-9QnH)
2022/12/27(火) 19:50:47.69ID:FbEboIuf0 2022年…サービス終了…
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ee-azuO)
2022/12/27(火) 19:51:00.46ID:cy+CRnJE0 滅亡後の世界では今と同じ暦を使ってない可能性か
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM23-5B8N)
2022/12/27(火) 20:01:07.50ID:7ujIq9ACM 龍さん意外と声がかわいいの好き
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/27(火) 20:04:00.41ID:eiOAj+7Na 81号は前にもぱっと見似てる漢字での誤字をやったことがあったはずだし
漢字が苦手で水と木を見間違えただけってのが1番ありそうなのがな
漢字が苦手で水と木を見間違えただけってのが1番ありそうなのがな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-bsJG)
2022/12/27(火) 20:13:04.70ID:/G9xZgS80 不具合はアイシャでかいけつ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM89-VG39)
2022/12/27(火) 20:18:49.45ID:UjeSe84+M ペレグリヌスキュン……
すこだ、
すこだ、
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-tf6c)
2022/12/27(火) 20:59:51.43ID:W9oQbhqpd リーゼダフネに惹かれて始めたのでリーゼのピョンテがはやく見たい…
本国版でもまだ致してない?
本国版でもまだ致してない?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/27(火) 21:01:27.63ID:a8G2Pu8S0 ちょっとスキンシップしただけでぶっ倒れるのから改善しないと
むっちならぬリーゼはピョンテするのは難しそう
むっちならぬリーゼはピョンテするのは難しそう
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8db1-xXne)
2022/12/27(火) 21:20:34.68ID:4Pm6JCcR0 リーゼより先にアクアが致しそう
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d902-fDTA)
2022/12/27(火) 21:25:42.29ID:fFX8EKcS0 うんえいさんがめんてするからってあめくれた!
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/27(火) 21:37:03.35ID:K2K4WyNc0 トリトンどこかで見たなと思ったらマクロスかな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-riCq)
2022/12/27(火) 21:54:08.10ID:o7Ctn3rC0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-aoIR)
2022/12/27(火) 22:04:22.23ID:ct+Z6avj0 広報の人やっぱり日本にいない韓国の人なんじゃ…
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 22:09:29.24ID:+Lzyq5JY0 日本の居住の可否は分からん(流石に日本にオフィス位はあると思ってる)けど、中身は確実に向こうの人
言葉遣いも漢字の間違いも日本人なら絶対にやらかさんようなミスが多いしな
良し悪しを言うつもりは無い
言葉遣いも漢字の間違いも日本人なら絶対にやらかさんようなミスが多いしな
良し悪しを言うつもりは無い
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-dxp0)
2022/12/27(火) 22:14:42.59ID:DD3itN4n0 そういえばトリトンとペレグリヌスってとりあえずトリトンは100Lvフルリンクが
ペレグリヌスは103Lvノーリンクと100Lvフルリンクがいれば問題ない感じなのかね?
ペレグリヌスは103Lvノーリンクと100Lvフルリンクがいれば問題ない感じなのかね?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-JhXQ)
2022/12/27(火) 22:14:46.43ID:tfIS8rze0 頑張って日本語でコミュ取ろうとする姿勢は尊敬する
昔の韓国ネトゲなんて機械翻訳ぶちこんだだけとかザラだったんだぜ(老人語り
昔の韓国ネトゲなんて機械翻訳ぶちこんだだけとかザラだったんだぜ(老人語り
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/27(火) 22:26:59.93ID:+Lzyq5JY0 リネ2及びそれ以降のMMOバブル時代にはもう日本人雇ってたからリネ無印時代とかかな?
本当老人会レベルだなオイ!
本当老人会レベルだなオイ!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-dxp0)
2022/12/27(火) 22:32:42.68ID:DD3itN4n0 多少の誤字脱字はこっちで補完できるし
81号が何者でもまともに運営してやらかした時は資源配ってくれれば別に困らんからなあ
詫びをケチらないからむしろ定期的に小さくやらかした方が美味いぐらいだと思ってる
81号が何者でもまともに運営してやらかした時は資源配ってくれれば別に困らんからなあ
詫びをケチらないからむしろ定期的に小さくやらかした方が美味いぐらいだと思ってる
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-dxp0)
2022/12/27(火) 22:35:01.06ID:DD3itN4n0 機械翻訳の韓国ネトゲってROのβ1とかの時代じゃない?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b55-JhXQ)
2022/12/27(火) 22:36:16.04ID:tfIS8rze0 >>936
正解
正解
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebfe-44V3)
2022/12/27(火) 22:38:29.86ID:3DszAocf0 対人要素ないし
補填うまいし、なんかミスがマヌケで怒るというより笑える場合が多いからな
商売っけ薄くて、あんま叩くと潰れちゃうんじゃないかとハラハラするし
楽しくエロく続きのストーリーが気になるゲームだから頑張ってほしい
補填うまいし、なんかミスがマヌケで怒るというより笑える場合が多いからな
商売っけ薄くて、あんま叩くと潰れちゃうんじゃないかとハラハラするし
楽しくエロく続きのストーリーが気になるゲームだから頑張ってほしい
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b173-dxp0)
2022/12/27(火) 22:38:56.38ID:/UacD4rB0 カスタマーサポートに杉なんとかさんていう日本人の苗字人がいるってカキコミをみた記憶があるので、なんでツイート担当を日本人にしないのだろうかとは素朴に思うな。
でもカスタマーサポートに日本語怪しい人をつけたらクレーム対応でやらかしかねないと考えると妥当な判断なのかもしれんが。
でもカスタマーサポートに日本語怪しい人をつけたらクレーム対応でやらかしかねないと考えると妥当な判断なのかもしれんが。
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-rbZh)
2022/12/27(火) 22:42:46.81ID:uo4i2i4i0941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-lu2h)
2022/12/27(火) 22:47:43.02ID:OCQGdsZHa かににっぱ
蟹の爪だったらしいけど、名前がウケてそのまま残そう運動あったのは聞いたことある
蟹の爪だったらしいけど、名前がウケてそのまま残そう運動あったのは聞いたことある
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-dxp0)
2022/12/27(火) 22:50:41.18ID:DD3itN4n0 ナツフ(ナイフ)とかリンピ(リンゴ)だった重力語って言われてた時代か
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0303-KLP2)
2022/12/27(火) 22:55:58.22ID:l/7ki9vO0 ツデローヘデームベトーンだっけ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-aoIR)
2022/12/27(火) 23:06:16.04ID:ct+Z6avj0 カニニッパってポケモンにいそうなネーミングだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/27(火) 23:11:06.63ID:a8G2Pu8S0 花輪かなにかの説明が田舎娘の恥ずかしいな香りとかだっけか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-LkqU)
2022/12/27(火) 23:12:05.14ID:bkxd/Xz40947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/27(火) 23:29:03.84ID:K2K4WyNc0 ぼくはバイオロイドの恥ずかしい香りに興味があります
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-aH43)
2022/12/27(火) 23:35:16.75ID:3K2V61/20 レオナママはいいにおいがします
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d162-csCR)
2022/12/27(火) 23:38:35.26ID:XCkNSyoM0 お湯の匂いがしそう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-fUFR)
2022/12/27(火) 23:55:29.76ID:NcBdTI7z0 間違えて分解しちゃった聖所装備を「せめてもう一回交換できるようにして欲しい」ってお願いしたらが郵便受けに装備が入ってて感動したのでアイシャ大好き
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM23-j8/I)
2022/12/28(水) 01:01:07.30ID:fCjRI6KEM いいこと思い付いた
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/28(水) 01:05:06.33ID:dYo+PXXtp おっ旧人類か?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bcb-aH43)
2022/12/28(水) 01:05:30.68ID:pOm4mkG30 >>950
次スレお願いします
次スレお願いします
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b02-fUFR)
2022/12/28(水) 01:07:15.99ID:HK8pxr6k0 ごめん、立てれなかったので >>960 お願いします
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3f4-dxp0)
2022/12/28(水) 01:29:27.60ID:rWoPmv+A0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/28(水) 03:03:44.71ID:Ie0l6MJH0 皆メンテナンスのお知らせの木に注目しているせいで
スキンセール期間がほぼ一年になっている誤字には気がついてない
スキンセール期間がほぼ一年になっている誤字には気がついてない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d547-bsJG)
2022/12/28(水) 07:09:49.32ID:7gDQxHcs0 >>950
それは一人一回だけ補填できるのを使っただけでは
それは一人一回だけ補填できるのを使っただけでは
958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdaf-A/gZ)
2022/12/28(水) 07:15:08.21ID:pKoeJWcwd メンテ後のスキンセール期間が画像なら2週間なのに文字だと1年間越えてて草なんだよなぁ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/28(水) 08:08:46.02ID:ahi30T930 今日のメンテは時間通りに終わらないな!!
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fdc-gB2L)
2022/12/28(水) 08:10:56.41ID:ECCQwyP50 できらぁっ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
2022/12/28(水) 08:11:45.48ID:ahi30T930 今回来るイベ実質9.5章てなんだってな 9章クリアした方がいい?しなくてもいい?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-rbZh)
2022/12/28(水) 08:21:07.99ID:meuC85xsr こいつはメンテのことになるとすぐムキになるんだ
すまんわしが代わりに謝る
すまんわしが代わりに謝る
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb1-ONN1)
2022/12/28(水) 08:26:33.99ID:pqOqbtEz0 そうはいかないぜ変態司令官さん
こりゃあどうしても同じテンプレで新スレを立ててもらおう
こりゃあどうしても同じテンプレで新スレを立ててもらおう
964名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM97-CF6b)
2022/12/28(水) 08:56:51.78ID:MztZlLh1M >>961
ティアマト単騎で終わるからクリアしてきな
ティアマト単騎で終わるからクリアしてきな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/28(水) 09:04:24.34ID:ktD4WsMu0966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab3-azuO)
2022/12/28(水) 09:05:34.69ID:NyR2MKUEa リンティが震え…震え…
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d973-6eIJ)
2022/12/28(水) 09:18:43.70ID:6QdWrUl20 周回てまきなくて手が増えてきた
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-pext)
2022/12/28(水) 09:22:30.89ID:1KwFkXLcd https://i.imgur.com/Thi4wf4.png
メンテ始まった瞬間にホーム画面に戻るとすべてのツナ缶と資源が0になっているようだ
つまりアイシャはまず全員の資源やツナ缶を0にしてからメンテを始めてどこかのタイミングで全員分を戻すってことだな!
また1つアイシャについて詳しくなってしまった
もっと知りたいな君のこと
メンテ始まった瞬間にホーム画面に戻るとすべてのツナ缶と資源が0になっているようだ
つまりアイシャはまず全員の資源やツナ缶を0にしてからメンテを始めてどこかのタイミングで全員分を戻すってことだな!
また1つアイシャについて詳しくなってしまった
もっと知りたいな君のこと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
2022/12/28(水) 09:22:56.40ID:I7WQmok70 新米だから今回のイベントでめちゃくちゃ掘るものあるんだけど資源各40万とかで足りるかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-q1n9)
2022/12/28(水) 09:24:49.97ID:/RECdA6ed バ発しないなら40万で十分じゃろ
キャラドロなし装備品のみのマップずっと回すとかせんならば
キャラドロなし装備品のみのマップずっと回すとかせんならば
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-dxp0)
2022/12/28(水) 09:26:55.18ID:7xOFHd9b0 40万もあれば周回には十分だと思う
今回のイベントは10週もあるから途中で足りなくなったら資源ランで補給すればいいし
今回のイベントは10週もあるから途中で足りなくなったら資源ランで補給すればいいし
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-aH43)
2022/12/28(水) 09:38:43.36ID:JpYxjI850 えっ各資源1万しかないや
イベント前は資源貯めとくものなんだね
イベント来てもエイダーさんが頑張るだけか
イベント前は資源貯めとくものなんだね
イベント来てもエイダーさんが頑張るだけか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/28(水) 09:44:41.15ID:Xk7Fhrtqp 「ちょっと人間!さっきから『周回できなくてかわいいリンティのツポレフがスホーイですよぉ~』って赤い顔してるのよ!なんとかしなさいよ!」
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-9QnH)
2022/12/28(水) 09:45:58.25ID:+IxNxZVi0 交換やら何やらで資源もらえるから上手くやり繰りすれば大丈夫
アンドバリの胃に穴が開くかもしれないけど壊れちゃったらまた新しく製造すればいいんだよ
アンドバリの胃に穴が開くかもしれないけど壊れちゃったらまた新しく製造すればいいんだよ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-CBJz)
2022/12/28(水) 09:50:54.35ID:7ovCSw3d0 スレ立ってないし試してきていいか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a101-aH43)
2022/12/28(水) 09:51:52.80ID:JpYxjI850 自然回復限界きたら装備の強化とか製造繰り返してたよ
勉強になったアンドバリ頑張って
勉強になったアンドバリ頑張って
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-riCq)
2022/12/28(水) 09:58:39.75ID:h81Hyo3C0 >>975
頼む
頼む
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc3-CBJz)
2022/12/28(水) 09:59:21.45ID:7ovCSw3d0979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/28(水) 10:01:20.25ID:UXIlNxIua 初心者のうちは自然回復を無駄にしちゃうのはちょっともったいないから
自然回復ラインを超えたら装備強化とかで使ってしまうのは正しいと思う
ある程度の装備強化ができてないとイベントで周回編成を組むのも難しくなるし
数十万とか資源を溜めるのは主要な装備を強化して周回用装備にはほぼ困らない状態になってからでいい
自然回復ラインを超えたら装備強化とかで使ってしまうのは正しいと思う
ある程度の装備強化ができてないとイベントで周回編成を組むのも難しくなるし
数十万とか資源を溜めるのは主要な装備を強化して周回用装備にはほぼ困らない状態になってからでいい
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b128-dxp0)
2022/12/28(水) 10:13:30.24ID:Ie0l6MJH0 ラスオリは採用されやすいキャラはいても他ゲーで言う人権はいないが
装備はどの編成でもほぼ採用される鉄板装備は多い
つまりラスオリは装備ゲー
装備はどの編成でもほぼ採用される鉄板装備は多い
つまりラスオリは装備ゲー
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-qXL0)
2022/12/28(水) 10:20:13.23ID:UgGQ0IEba レモネードアルファとかが課金ガチャからしか入手不可とかだったら怨嗟の声でスレは埋め尽くされてただろうな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/28(水) 10:25:50.91ID:h67c+8hSp >>978
おちゅ
おちゅ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-lxxs)
2022/12/28(水) 10:26:37.36ID:g6GzlVnc0 >>978
オチュウーン!
オチュウーン!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5756-riCq)
2022/12/28(水) 10:36:44.43ID:h81Hyo3C0 >>978
乙にござる
乙にござる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
2022/12/28(水) 10:43:30.93ID:hd0ig9V90 バイオロイドに人権なんてない定期
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0d-cgzs)
2022/12/28(水) 10:56:00.07ID:n5j1rFb10 最近思うけどスレの進みが前よりも早くなってる気がする..
ラスオリ"流行ってる"のか.....?
ラスオリ"流行ってる"のか.....?
987名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr35-rbZh)
2022/12/28(水) 10:57:04.20ID:meuC85xsr988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfb1-aH43)
2022/12/28(水) 11:02:47.86ID:m9tH9d0a0 動悸息切れ手の震え目眩がしてきた
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f9e-dKiT)
2022/12/28(水) 11:03:17.97ID:39J1ywBg0 装備とバフと攻撃範囲をステージに噛み合わせるパズルゲー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbf7-dxp0)
2022/12/28(水) 11:11:42.97ID:wSeFgFUl0 年末休み入ってるからでは
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc5-g/oi)
2022/12/28(水) 11:18:34.37ID:GOm9Gijl0 俺は明日まで仕事があるんだが???????
仕事納め???????
仕事納め???????
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b58-9QnH)
2022/12/28(水) 11:22:20.29ID:+IxNxZVi0 お前の分は先週のうちに替わりに納めておいたから明日までと言わず好きなだけ仕事していいぞ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d158-aH43)
2022/12/28(水) 11:22:41.89ID:ktD4WsMu0 >>978
乙
乙
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f58-9QnH)
2022/12/28(水) 11:24:41.05ID:0uDnDBoN0 ちんぽ納め
995名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMfb-jEGh)
2022/12/28(水) 12:02:23.11ID:NCAFUGrMM チンポケースに丁度いいAGS?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spef-g/oi)
2022/12/28(水) 12:12:06.10ID:eDq3xrnlp ロボシコおじさんおるって
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17b1-aH43)
2022/12/28(水) 12:12:28.56ID:No6RiXnJ0 ホログラムのセルジュークさん抱きてえ(触れない悲しみ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddb-pext)
2022/12/28(水) 12:19:02.01ID:9CVOt1SVd 小物OFFで消えるしな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-uS/g)
2022/12/28(水) 12:23:42.27ID:+3HMNOX/0 ブレードランナー続編で
ホログラムの体しか持たない恋人AIが娼婦呼んでそれの体に被せるように投影して愛する主人公に擬似的に抱かれるってシーンあったね
ホログラムの体しか持たない恋人AIが娼婦呼んでそれの体に被せるように投影して愛する主人公に擬似的に抱かれるってシーンあったね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
2022/12/28(水) 12:24:38.04ID:T7rc2DoNp 1000ッチュン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 45分 21秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 45分 21秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★6 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 「もっと日本人を雇え‼」と炎上したことも…店員は"ほぼ外国人"、業界トップゆで太郎社長がいま明かす本音 [少考さん★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 産経新聞「一般人を養子にして皇族にしその子を天皇にする自民党の皇室典範改正案は適正」 [245325974]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 🏡
- 美少女「見えません?ここに日の丸が」スッ(指をかざす)(ヽ'ん`)「?」美少女「わたくし国と結婚しておりますの」 [535650357]
- 中国に様々な原材料を依存している日本がここまで強気に出る理由とは。輸出絞られたら苦しむのは日本定期。ね、高市さん? [472617201]