探検


【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part267

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/12/21(水) 18:39:17.66ID:cmS8SFpv0
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください

■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html

DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html

・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/滅亡前のとある記録
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF?!LastOriginとあるバイオロイドの記録

・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)

・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk

前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671157602/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/21(水) 18:39:57.13ID:cmS8SFpv0
Q:「規制なしAPK版」は?
A:FANZA版が規制なしAPKの後継になりました。

Q:リセマラはどうすればいい?
A:不要。俗に言う『石で回すガチャ』ではなく、一部に見られる『資源を使った建造ガチャ』である他、
キャラはほぼ全て通常マップやイベントのドロップで入手できるため、課金せずにキャラコンプも可能

Q.ツナ缶(所謂課金石)の使い道は?
A.スキンか枠拡張。部隊は2枠購入し、5枠まで増やすと良い。尚内2枠はゲーム内報酬。
戦闘員と装備枠、スキン等はプレイスタイルに合わせて好みの数、好みのキャラを買うと良い。

Q:オートって無いの?
A:『研究』にある『指揮代行システム』の研究を終えるとオートが使えるようになる。

Q:任務更新は何時?
A:午前9時。ちなみにデイリー訓練も切替は午前0時だが、チケット更新は午前9時

Q.デイリーの製作や強化はどうすればいいの?
A.戦闘員3機:一般製造は汎用レシピALL400(SS2%) or 特殊はALL900
装備5個:汎用レシピALL120
装備3回強化:SS、Sランク装備優先

Q:1個1個選択するのが面倒くさい
A:2回連続タップで同種一括選択が可能。

Q:プレゼントを与えづらい
A:キャラの詳細情報画面からプレゼントできる

Q.序盤のおすすめキャラは?
1-8:T-14ミホ (※3-8でも出る)
2-5:ケルベロス (※3-8でも出るので1体出たら終わりでも可)
3-8:T-14ミホ、ケルベロス、CSペロ
※他にもいますがキリがないので、あくまで最序盤有用キャラのみ記載
2022/12/21(水) 18:40:20.34ID:cmS8SFpv0
Q. 開始時の連携アカウントはどれを選ぶべき?
googleアカウントでの連携を推奨
Twitterアカウントの場合、同アカウントがBANされるとラストオリジンにもログインできなくなるため

Q. Twitterで連携して開始してしまった
開始間もないなど諦めがつく場合はgoogleで連携をしてやり直したほうが良い

Q. 長くプレイしているまたは課金済みで手放したくない
ゲーム内問い合わせフォームからアカウント移行の申し出をする

返信があるまでに以下の情報を準備しておくとスムーズ
1. UID
2. 司令官のレベル
3. ニックネーム
4. セットされている分隊の構成(1番目の分隊)
 →1-4はホーム左上の副官の顔アイコンをタップしたプロフィールに全て含まれているので、ここのスクリーンショットを移行前移行後それぞれで撮って提出する
5. 保有中のSSランクのバイオロイド(3?5機ほど)
 →テキストでよい
6. 変更前の連携アカウント
7. 変更後の連携アカウント(新たに連携した新規データ)
 →6-7はサービス名(twitter/google/appleID)を記入

Q. ゲストアカウントでやってるんだけど
メンテナンスなどでトラブった場合消え保証もされないので、続けるなら早くgoogleアカウントと連携すること

Q.レベルを上げたのに上げた分の強化ポイントが反映されない
ラストオリジンを一度終了して下さい。そのあとに端末、もしくはエミュレータを再起動してからラストオリジンを起動して下さい

Q.周回動画を真似したのにたまに倒されてしまう
基本は完コピ。
特にEXが付くエリアマップは高難易度のやり込みステージとなり、スキルレベル10(効果が上がり、範囲も変わる場合有り)、SS装備レベル10が基本です。
フルリンクバフや、好感度200(誓約・花束)バフも込みも考慮されているバフもあります
またスキル毎に必要なスキルレベルが異なるので、スキル1が10レベルに達していてもスキル2やスキル3が8や9と上がりきっていない場合があります

Q.ラストオリジンの起動画面で「Touch Screen」が出なくなった
アプリの再インストールしてもダメな場合、ファイル管理アプリ等を使い
com.pig.laojp.aosフォルダを探し、files内の下記画像(エミュ例)の赤い部分のような長いファイル名のファイルを削除して
2022/12/21(水) 18:40:42.71ID:cmS8SFpv0
Q.研究の装備分解実績を稼ぎたいor合金が足りない
A.常設イベントの「至高の晩餐」、Ev-1Bか2Bを周回してドロップ装備を分解するのがメジャー。

Q.特殊モジュールの効率の良い集め方はない?
A.エミリーでの資源ラン(5-8ex)などのドロップを分解するのが早い。装備等が揃ってないならシェード君を分解しまくろう。

Q.デイリー訓練の模擬戦闘で経験値が入らないんだけど?
A.訓練達成時に消耗品の形で配布される。

Q.変化の聖所がムズすぎるんだけど?
A.エンドコンテンツなので無理矢理クリアしようとすると辛いからマイペースに。メインやイベントシナリオは聖所のクリア報酬がなくても問題なくクリアできる。
 ただし、イベントのチャレンジステージは高難易度なので、無くてもいいがあった方がちょっと楽かも。

Q.資源が足りない
A.資源ランができる体制を整えるとかなり楽になるのでそれを目指そう。エミリー(ドロUP期間)、エイダー(栄養)、ティタニアフロスト(部品)、不屈のマリー(電力)などが人気。
 詳細はググろう。

Q.オルタリウムが足りない
A.オルタリウムは不足するのがデフォ。オルタリウムで交換する装備の強化や昇級にも使うので、ご利用は計画的に。

Q.オリジンダストが足りない
A.そこにツナ缶があるじゃろ?

Q.オルカパスって買った方がいい?
A.無課金勢じゃなければおすすめ。ツナ缶やSSS装備に加え、各種の貴重な消耗品が入手できるのでコスパは良い。

Q,昇級は誰からすればいい?
A.完全に好みだが、ホード編成の核になるクイックキャメルや、自分に攻撃を集中させるバフを持つMiss safetyなどが鉄板かも。

Q.SS装備がドロップしない!
A.ドロップ率が低いので、資源があるなら低ランク装備を昇級したほうが早い。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-jjJO)
垢版 |
2022/12/21(水) 19:49:32.55ID:Nebt4Pc70
オチューン
2022/12/21(水) 21:46:06.48ID:R4NoB58n0
https://i.imgur.com/LOEUtyp.png
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a0d-25l/)
垢版 |
2022/12/21(水) 21:49:59.14ID:3gdElrK60
今更だけどワンオフ機ってあんまフルリンしない方がいい?
2022/12/21(水) 21:53:00.69ID:lFyhVhON0
ノーリンクでわざわざワンオフ機を運用する編成考えるなら良いけど
無いなら素直にフルリンクしたほうがいい
2022/12/21(水) 21:54:19.55ID:Xw0sI9xB0
https://i.imgur.com/0FvFG50.jpg
2022/12/21(水) 21:55:11.96ID:y32bysvf0
リューサンとラビアタはした方がいいかな
レモネードは燃費を重視するならしなくても良いけど
そこまでひどくなるわけでもないから俺は普通にしてる
2022/12/21(水) 22:16:41.20ID:m7OgnRoa0
>>1おつ
2022/12/21(水) 22:17:58.35ID:eRo9eXSHa
全員フルリンして燃費気になるなら消費ダウンボーナス付けときゃええやろの精神
2022/12/21(水) 22:51:51.42ID:yos1Ph4Q0
2週間前くらいに初めて最近作ったラインリッター君がマジで気に入ったんだけどこいつってとりあえずスチールライン編成かスパルタン編成に突っ込めば良いのかな?
どちらも攻撃支援が割りとダブっててもったいなく感じるんだが
それと昇級パッシブは防御貫通つくロボットで固めた方がつよいのかね?
2022/12/21(水) 22:54:13.60ID:ZbRo+WaS0
>>13
スパルタンズにブチ込めば良いぞ
火力で押し切れ
2022/12/21(水) 22:55:04.16ID:ydMlBhMZ0
ラインリッター、スパルタンズ、ゴルタリオンの編成は軽装縛りの時とかに使える
2022/12/21(水) 23:09:26.33ID:30PupWLw0
研究進んできたらブーマーとアラクネとっかえてスパルタンアプグレしていくだけで極々一部のメタ敵以外はこの先ずっと困らない
2022/12/21(水) 23:34:32.83ID:0NDM2Skd0
作中だとAGSって言われるのに戦闘員とかのページでメカニック表記されてるのなんだろうな
メカならまだわかるけど
2022/12/21(水) 23:37:47.22ID:y32bysvf0
装備の条件にはロボットとか書いてあったりもするね
アイシャの国語力はガバガバ
2022/12/21(水) 23:43:49.23ID:sO2oRxIf0
アイシャだからさ
2022/12/21(水) 23:53:45.15ID:PbjkyNDR0
パズルゲー内にもエヴァとエバの表記ブレを仕込むアイシャクオリティ
…初期インストール中にポンコツ要素をお見せするのはさすがに早すぎると思うんだ
2022/12/21(水) 23:59:39.68ID:m9DnD3o80
最近真面目にやり始めたけど4-x辺りでも敵の被弾痛いんだけどこんなもんなの?
2022/12/22(木) 00:06:39.06ID:d7tvWbOsp
レベルとかが分からんからなんとも言えんけども
レベルMAXにしたからと言って攻撃機、支援機は大した耐久力は無いから殴られると死ぬ
保護機でしっかり守ったりするのが基本だ
メインステージでもちゃんとシナジー考えられてるパーティー組まないとクリアは厳しいくらいにはちゃんと難しいゲーム
2022/12/22(木) 00:30:04.24ID:K+82qLEb0
>>22
thx
ちゃんとしないといけないっての教えてもらえただけ助かる
今一番育ってるの64前後だけど育成調べて進めるよ
2022/12/22(木) 00:39:50.97ID:i/RME50W0
司令官の日記を読むと経験値が上がる
なんの経験値ですかねえ
2022/12/22(木) 00:49:20.29ID:HY5mgrs90
AGSってブラックリバー製の戦闘用ロボットのシリーズ名なんだけど
ラスオリ世界ではそのシリーズがあまりにも有名で一般名詞化しちゃって
ロボットは全部AGSって呼ばれちゃってるって設定らしい
2022/12/22(木) 00:50:48.66ID:IPYcnau30
>>13だけど色々助かる
とりあえずアラクネーとゴルダリオンで挟んでなかなか良い感じだけど他2枠が迷いどころだ
スパルタンでも良いのかなと思ったけど2体だと正直力不足を感じる
キャプテンだけ入れて昇級レプリコンも入れてみたけどそれよりはスパルタンで揃えた方がいいのかなぁ
2022/12/22(木) 00:58:38.28ID:OzFqIeUcM
ゴルタリオン編成にバイオロイドを一人入れるならポックルかシャーロットがいい
どっちも敵のバフを解除できるスキルを持ってるから重宝する
ポックルはサポート寄り、シャロはバリバリのアタッカー
基本的にはゴルタリオンへの攻撃支援ができるシャロの方が使いやすいはず
シャロは真ん中に配置した方が良いので射程を伸ばす必要性有り
2022/12/22(木) 01:05:42.04ID:7x30moPu0
敢えてバイオロイド入れるならどう考えてもリリスだしSキャプテンに強化解除あるぞ
2022/12/22(木) 01:06:55.41ID:fb3xUyO00
無敵の龍さんに嫌な顔されながらおパンツ見せて貰いたい
2022/12/22(木) 01:10:41.63ID:HY5mgrs90
俺もバイオロイド使うならリリスだけど挑発の関係上手動になるしラインリッターと置き換えるのが基本だからなあ
まあ基本のゴルタリオン編成は、ゴルタリオン、アラクネ、ラインリッター、キャプテン、アサルトだね
2022/12/22(木) 01:33:00.11ID:OzFqIeUcM
キャプテンのバフ解除は条件付きなのと保護無視がないから意外と使いづらくてなぁ
リリスはターン数をかければ一番火力が伸びるけど、ほとんど手動操作専用なのと細かいステ調整が必須なのがネックだな
戦闘が長引いた時は恐ろしく強いが
2022/12/22(木) 01:49:56.76ID:JywNjcrb0
ムチチムチなスキンを大量に作ってくれるオードリーにはクリスマスプレゼントを渡すべき
2022/12/22(木) 01:54:37.91ID:i/RME50W0
クリスマスプレゼントは俺だ
2022/12/22(木) 02:24:49.54ID:tryBhl8aa
運営がプレゼントしてくれたカーン、クイックキャメル、ハイエナ、ケシク、タロンフェザー
隊員待機枠を圧迫するのもアレなのでちょっとレベルを上げて並べてみたらわけの分からない動きをしおる
なんなんだこのコら……
2022/12/22(木) 02:49:31.36ID:olpR0yMI0
カーンに同じく貰った専用装備付けてみな
トブぞ
どうしようもなく詰まるまではホード分隊だけでいいまである
2022/12/22(木) 04:53:42.17ID:fb3xUyO00
俺も初めてホードやった時ちびったわ
あまりの圧倒的俺のターンに感動してキャメルと誓約しちゃったぜ
2022/12/22(木) 05:10:11.94ID:NtYLPeAf0
今の新人司令官ってソワコンカンやらないのか
2022/12/22(木) 05:17:00.72ID:2mobq6Ec0
資源ないなった
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kAKq)
垢版 |
2022/12/22(木) 05:27:51.96ID:7qTc/fJzd
ホード編成って反撃持ちに対してダストストーム装備のカーンで殴って避ける以外どうすりゃええの
2022/12/22(木) 06:05:30.44ID:OzFqIeUcM
反撃解除かバフ解除を持ってるキャラで最初に殴ればいい
2022/12/22(木) 07:08:23.22ID:IktkqPWL0
今日の司令官なんかIQ高くね?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-Vc00)
垢版 |
2022/12/22(木) 07:49:36.25ID:1TccOsGx0
むっちむっちむっち
2022/12/22(木) 07:54:11.47ID:/DTiEOll0
次のイベントに向けて誰を育てておけばいいの?
2022/12/22(木) 08:06:37.89ID:NYj8Eieg0
多分初心者司令官は4章と5章で詰まる
4章で詰まったら命中上げる
5章で詰まったら防御高い保護機を育てる
忘れるな
2022/12/22(木) 08:16:14.01ID:FfrTF5Tq0
攻略に関わる質問をされると司令官の頭からトモちゃんが逃げていくんだ
でもゴルタリオン+スパルタンズの質問に答える人が多くてロボ好き司令官の俺にっこりなんだ
2022/12/22(木) 08:23:47.93ID:+2jeXPuQ0
4章越えたあたりからメイン最終ステージや道中所々で
対策怠ると返り討ちにあうようになる
だからこそ絶対的な編成がなくて面白いところなんだが
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/22(木) 08:29:12.97ID:Ft/MvR/70
>>21
こんな意見見るとペロって本当強いんだなと思う
2022/12/22(木) 08:54:00.29ID:akc5R+HE0
>>21
こんなもんよ
雑に高レベル並べてるだけだと普通に詰む
2022/12/22(木) 09:22:14.54ID:6v6M/6x10
スマホしかないから出来ないの悔しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-25l/)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:38:32.59ID:tz3AxIhfM
>>49
放置ができないってこと?
2022/12/22(木) 09:42:04.54ID:CiqbjdIh0
そんなあなたにfireタブレット
52名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-25l/)
垢版 |
2022/12/22(木) 09:48:46.49ID:tz3AxIhfM
確かfireタブレットの最新世代はplayストア入れられなくなったんじゃなかったっけ
2022/12/22(木) 09:52:38.59ID:olpR0yMI0
だからFireHD10+がサイッキョなんよ
2022/12/22(木) 10:11:20.01ID:TlyF7hJ7a
4章は4-3exでボコられたことしか覚えてない
2022/12/22(木) 10:12:12.06ID:Xpdstrlua
今なら貰った氷龍とホードでメイン8区まではいけそうな気もするが
開発の問題でグラシアスのリンクに金クラゲを入れないといけないのと装備強化が辛いかと思ったけど
メイン8区までならノーリンクでもなんとかなるか?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kAKq)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:14:29.14ID:7qTc/fJzd
フルリンとノーリンって火力2倍違うんじゃないっけ?
作れるAGSに金クラゲ勿体ねえーって思っちゃうよな
2022/12/22(木) 10:18:25.78ID:Ht17i+6h0
でも新人司令官にはグラシアス5体の製造費は馬鹿にならん
というか研究が全然終わってないから作れないんだよなぁ
2022/12/22(木) 10:28:24.32ID:wwQBfbz1a
DMMから課金しようと思うんだがお得なキャンペーンとか定期的にあったりする?
2022/12/22(木) 10:29:25.84ID:Xpdstrlua
今ならチケット交換で金クラゲ5個もらえるし
長くお世話になるグラシアスに入れちゃうのはありか
そういえば配布の保持期限が2週間ってのは今から始めた司令官は統合配布は全部はもらえないのか?
それとも12月末までに始めれば全部もらえるけど最初のログインから2週間以内に受け取ってくださいなのかどっちなんだろ?
2022/12/22(木) 10:30:18.08ID:SJyJWE3mM
DMM版リリースから始めた時に青クラゲで済むシェード配布されて開催中の楽園exにも刺さったのは有能すぎる導線だったわ
だいぶSS集められた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-25l/)
垢版 |
2022/12/22(木) 10:33:12.58ID:eUzYA6HAH
>>59
確か後者のはず
2022/12/22(木) 10:41:05.99ID:p5cJ0Q0ca
ラスオリは実質全キャラ配布みたいなもんだからすごいよな
限定キャラがあったら他のソシャゲ同様煽り罵り合いで荒れてただろう
2022/12/22(木) 10:44:27.46ID:+2jeXPuQ0
何だかんだグラシアスフルリン分製造するより
そこに到達するまでの研究のほうが手間かつ資源消費激しいからな
2022/12/22(木) 10:44:55.42ID:/bjWwX170
>>58
たまに10%オフとかあるけど、それを待っても1900円のオルカパスで190円浮く程度だからなぁ
序盤が一番色んな物が足りなくてオルカパスありがたいので、さっさとオルカパスだけでも購入した方がいい

課金するトコなんて、その程度しかない低課金ポカポカゲーなので割引とか微々たるもんなんだな🤗
2022/12/22(木) 10:47:09.30ID:CiqbjdIh0
ラスオリが荒れるのはスジの時だけやろ
2022/12/22(木) 10:54:53.64ID:PRFaigH50
スラッシャーってAGS狙うみたいな特性ある?
9-3exレアグラで数回試して今のところ全部グラシアス狙ってるんだけど
2022/12/22(木) 10:58:15.08ID:LaBaDMCb0
スジを通さないFANZAが悪い
2022/12/22(木) 10:59:48.59ID:MEWJwaM3r
マスターカード、お前もう船降りろ
2022/12/22(木) 11:00:12.69ID:o46dAhBw0
最近はマイティRを記録でレベル上げてそのまま44EXレベリングして77まで行くだけだよ
周回要員と氷龍以外は育てなくても大抵なんとかなるレベル
2022/12/22(木) 11:17:04.05ID:Ftx1ar0y0
スジを通さなくなってからDMMで課金してない
2022/12/22(木) 11:17:34.99ID:/bjWwX170
臨時待機室1200化って日本はいつ来るかな
解体が楽だから
本待機室拡張するより臨時を600以上増やしたい
2022/12/22(木) 11:18:05.77ID:jDVzStUad
最終的に辿り着くレベリングって7-7周回なんです?
2022/12/22(木) 11:20:20.53ID:/bjWwX170
ノームスキン見るにマクソーカードを排除してからはスジを通すようになったみたいよ

むしろ、せっかくfanzaなんだから乳首も解禁しちゃおうぜ
アズレンみたいに運営開発を日本にお招きしてさ
2022/12/22(木) 11:20:25.14ID:lUspteDta
>>72
5-8EX
ただこっちは早いけど好感度上がりにくい
どうせ好感度はアイテムで稼ぐけど
2022/12/22(木) 11:20:44.12ID:yNEntkwk0
最終的には時間効率で5-8Exかな
好感度は上がりづらいけどカフェテリア改修してればどうとでもなるし
2022/12/22(木) 11:24:43.65ID:AiCpr9Nc0
本待機室もSとAとB一発で解体させてほしい
2022/12/22(木) 11:28:16.84ID:Ftx1ar0y0
>>73
じゃあもうスジナーフに怯えなくて良いのか!?やったぜ!
でもそれはそれとして消えてったスジを元に戻してくれないかな...
2022/12/22(木) 11:28:55.85ID:Yg+hjMHTa
7-7はドロップ渋すぎるからな
2022/12/22(木) 11:37:36.73ID:rUqY8PAVa
2リンクエミリーが完成したらレベリングは5-8exだな
育成速度だけなら遺産2-1cが早いけど育成枠が最大3機で資源消費も激しいし
2022/12/22(木) 12:13:08.86ID:bDFXp/IDd
カード屋さんスジナーフに怒って辞めちゃったんじゃないのか
2022/12/22(木) 12:16:32.64ID:MEWJwaM3r
お金で買えないエロがある…?
2022/12/22(木) 12:23:18.69ID:+2jeXPuQ0
>>80
むしろFANZAは今まで決済の都合でカード屋の一方的な規制に屈してきたから
成年向けサイトとは思えない表現規制があった
けどさらに調子に乗って圧力かけてきたからついに決別しはじめた
2022/12/22(木) 12:29:43.70ID:YvYvMnrUd
fireタブ買ってから手を出すまいと思ってた電子書籍に負けた
爆買いしちゃって請求がヤバいアイシャ詫び寄越せ
2022/12/22(木) 12:33:48.32ID:ZWTLP9Ea0
>>66
例えば特定の場所を優先的に狙うはある
HPが多いやつからとか
2022/12/22(木) 12:45:43.16ID:FfrTF5Tq0
84以外にも~型から狙うもあったはずだし後列から狙うとかもあったし攻撃機から狙うがあっても不思議じゃない
2022/12/22(木) 13:02:12.79ID:d25dURM2F
コーヒーギフトはAGS
2022/12/22(木) 13:08:42.18ID:Z1hNlXii0
今エイダーで3-1回ってるんですけど1週当たりの拾えるバイオロイドの数期待値とかってわかるサイトとかあります?
寝放置とかする時用に枠ツナ缶で買うときの参考にしたい
2022/12/22(木) 13:13:45.46ID:CiqbjdIh0
お歳暮感覚でエイダーが届くのか…
2022/12/22(木) 13:18:20.59ID:YvYvMnrUd
一家に一台エイダーの時代
2022/12/22(木) 13:22:42.08ID:chCeQ+Sga
バイオロイドってムダ毛生えるのかな?
2022/12/22(木) 13:23:30.59ID:PRFaigH50
>>84-85
サンクス
グラシアスだけフルリンクだから高HP狙いらしいな
これなら安心して回せる
2022/12/22(木) 13:24:40.78ID:LaBaDMCb0
>>90
剛毛さんがいるだろ?
2022/12/22(木) 13:37:33.43ID:YvYvMnrUd
無駄じゃないし
2022/12/22(木) 13:48:46.40ID:MEWJwaM3r
パンサーとサディアス、脇を晒せ
2022/12/22(木) 13:49:32.78ID:CiqbjdIh0
ノーパン教団ってみんな剃ってるのか気になります
2022/12/22(木) 13:50:43.93ID:chCeQ+Sga
セーラー龍さんにムダ毛処理禁止令を出してぇんだ
2022/12/22(木) 13:57:44.30ID:AaCU111y0
脇毛はいらない(煽
2022/12/22(木) 14:06:09.88ID:Ji6ln3vB0
メリーのスキル2の支援攻撃が、自分にもかかるようになってるんだけど前からだっけ?
2022/12/22(木) 14:18:17.11ID:/bjWwX170
楽天もマスターカードだけポイント少なくしたよな

なんかマスターカードヤバいのか?
2022/12/22(木) 14:30:09.05ID:yNEntkwk0
マスターカードがイキリ過ぎたんじゃね?知らんけど
2022/12/22(木) 14:39:28.23ID:YvYvMnrUd
スマターカードに改名しろ
2022/12/22(木) 14:41:09.69ID:nYz5fg6AM
マスターカードで買えないスジは、スマターカードで。
2022/12/22(木) 14:42:31.54ID:FLcy87Evr
マスターカード君が悪いというかマスターカードくんの株主達がマスターカードを使った買い物にエッチなものの名前があることを許せない潔癖ばかりで
マスターカードくんは利用者よりも株主を選んだんだね
2022/12/22(木) 15:12:25.52ID:lMsJhlx1a
>>87
3-1exは1周の期待値は2.7機
エイダーなら1時間の期待値は118機になるはずだけど
個人のプレイ環境によって周回速度がずれるから
資源ラン効率計算機で検索してシミュった方がいいかもしれない
2022/12/22(木) 15:46:44.32ID:/bjWwX170
ヴィレヴァンの人、相変わらずラスオリ愛が溢れてるな
「いいね」を押して応援してあげようぜ
そしてヴィレヴァンにラスオリグッズを入荷してもらおう

https://cheer.village-v.co.jp/oshikatsu/gaming/39115
2022/12/22(木) 15:51:35.16ID:jDVzStUad
ネタに走った次回予告好き
ヴィレヴァンの人やたら絵上手いよな…
2022/12/22(木) 15:53:10.45ID:CiqbjdIh0
法人版gmbkの人じゃん
2022/12/22(木) 16:00:02.25ID:/bjWwX170
>>107
法人版ゲムぼくwww
2022/12/22(木) 16:07:46.38ID:YvYvMnrUd
ラスオリ三大宣伝大使の一角VVスタッフ
2022/12/22(木) 16:08:16.32ID:Ji6ln3vB0
リベリオン草
アクションシーンだけ抜き出したyoutube動画は何度も繰り返し見た
2022/12/22(木) 16:14:14.00ID:MEWJwaM3r
クリスチャンベールがジャケ絵じゃなくてちゃんと最終決戦モードのイラストなの好き
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aca-JDfe)
垢版 |
2022/12/22(木) 16:21:22.57ID:WZJzrxUF0
https://twitter.com/hirari12/status/1605814773668409344
>-編成プリセット機能&中破アイテム導入

使用すると即中破とか想像すると中々に旧人類味溢れるアイテムだな
だが装備品にされても今までの編成情報考え直しになるから扱いづらそうではある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/22(木) 16:22:21.86ID:MEWJwaM3r
使うとみんなヘロヘロになる…これは司令官のチンポですね間違いない
2022/12/22(木) 16:27:16.20ID:urC5AJSBa
LRLちゃん達も中破にできるとしたらつまりそれは
2022/12/22(木) 16:34:20.72ID:ePOm71ifa
中破アイテムってプレゼント系だろうと思ったけど装備品なの?
2022/12/22(木) 16:34:53.77ID:+2jeXPuQ0
編成プリセットは正直ありがたい
付け替え面倒な装備も一緒に登録できるのかは知らないけど
2022/12/22(木) 16:38:52.67ID:CiqbjdIh0
お仕置き部屋じゃないのか
2022/12/22(木) 16:43:14.94ID:Ji6ln3vB0
https://www.youtube.com/watch?v=Ui-yIX-NdDQ
アニメ化したらブラリリのガンカタシーンは外せないと思うんよね
2022/12/22(木) 16:50:05.54ID:SJyJWE3mM
エッチなRPGにある自爆アイテムだ!!!
2022/12/22(木) 16:50:15.78ID:WC6XA5v+a
>>105
トップ絵のハチコいいなこれ
2022/12/22(木) 16:50:43.98ID:qWoj+tqb0
なぜか乳首と局部の布だけは鉄壁
2022/12/22(木) 16:54:55.67ID:CiqbjdIh0
H絵解放用のアイテムなのか特製ミントパイのどちらかやな
2022/12/22(木) 16:57:14.67ID:WC6XA5v+a
ヴィレヴァンのラスオリとそれ以外の記事で反応に差がありすぎる
https://i.imgur.com/UnJxoi8.jpg
https://i.imgur.com/zHSW6w8.jpg
2022/12/22(木) 17:01:33.47ID:ZWTLP9Ea0
そりゃヴィレヴァンで羽生かラスオリかって言われたぐらいだから
2022/12/22(木) 17:09:57.22ID:1cCi7cB2r
やっぱりみんなラスオリ大好きなんですね
世間で騒がれてないのはピョンテだって思われるのが恥ずかしいからなんですね
2022/12/22(木) 17:27:54.54ID:MEWJwaM3r
人類総ピョンテ化計画
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-kAKq)
垢版 |
2022/12/22(木) 17:28:46.87ID:7qTc/fJzd
総力戦ってなんだ
普通はランキング形式の対人要素だと思うけどラスオリだとそれはないはずだからなぁ
2022/12/22(木) 17:30:53.91ID:Z1hNlXii0
>>104
いいサイト知ったわありがとう
2022/12/22(木) 17:34:25.25ID:CiqbjdIh0
総力戦はレイドボス(自動周回)なん?
2022/12/22(木) 17:42:49.57ID:+2jeXPuQ0
司令官VSオルカ隊員
夜の総力戦
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea84-obDG)
垢版 |
2022/12/22(木) 17:53:29.67ID:HrwARjHm0
日本版には既にあるじゃないか
資源消費イベントという総力戦が
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/22(木) 17:58:04.73ID:Ft/MvR/70
>>127
順位ない協力戦とかじゃない? たぶんランキングはない ならアンドバリレイドでとっくにやってるはず
2022/12/22(木) 18:01:47.61ID:W7Pp5g630
アンドバリ討伐戦
2022/12/22(木) 18:10:35.57ID:G95O+6yq0
久々の重装保護か
2022/12/22(木) 18:11:01.93ID:MEWJwaM3r
ア虐本番やないか!
2022/12/22(木) 18:18:31.31ID:sPH5Rl2w0
胸がユッサユサール
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aca-JDfe)
垢版 |
2022/12/22(木) 18:21:20.33ID:WZJzrxUF0
>>112の公式ページ版裏インタビュー
https://twitter.com/hirari12/status/1605817560993107969
上のツイートで触れられてない部分補足、自動翻訳投げなので雰囲気程度に

・移管について新PD「複雑な問題なので詳しく答えるのは難しいがただ一言で私も知らなかった」
・編成プリセットは初期で2~3個を無償提供、追加は枠購入やツナ缶定期の特典として付ける等で議論中
・スマートエンジョイ所属のキャラはそのまま残る
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/22(木) 18:23:17.12ID:W7Pp5g630
編成プリセットくらい最初の1個から売っても良いのに…そういうとこやぞ
2022/12/22(木) 18:30:59.30ID:cSwe9XAN0
ひとつは最初から使えないと便利さがわからないからそうしたんじゃないの
なんだかんだで俺みたいに部隊数も最大まで開放してる人も多いだろうし
2022/12/22(木) 18:54:01.15ID:8rRAHziSr
>>105
これに給料出してるヴィレヴァンどうなってんの?
サブカル路線の令和版か?
なんにしてもありがてぇ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd8a-kAKq)
垢版 |
2022/12/22(木) 19:01:19.59ID:6maAsyTjd
おぶい先生3体目か…すげえな
2022/12/22(木) 19:14:20.56ID:cSwe9XAN0
クローバーエースのスキンでは
2022/12/22(木) 19:39:40.88ID:Ji6ln3vB0
9-8のAランク以上の泥率低すぎでは?
200体ドロップしてA以上が2体なんだが?
2022/12/22(木) 19:44:11.48ID:/bjWwX170
>>123
圧倒的ではないか我が軍は!!
2022/12/22(木) 19:46:36.69ID:NA7FcdpC0
クローバーエース:アルティメットマイティフォーム?
2022/12/22(木) 19:51:21.42ID:FfrTF5Tq0
いいねの数からみるにこのスレを継続的に見てる司令官が100人前後はいるんだろうな
2022/12/22(木) 19:55:54.43ID:j8fWNh3H0
前スレからときどき出してる冬コミ同人まとめのスプレッドシート貼っておくよ
抜けがあったらコメントくれたら反映するよ
https://docs.google.com/spreadsheets/d/183Rsyvjzc39SD0vofSr4wH-ntdpspAx2Kr6wS43DM90/edit?usp=sharing
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/22(木) 19:57:31.93ID:Ft/MvR/70
スキンアニメーション追加くるのか 動かせる環境ができたのかなあ
2022/12/22(木) 20:45:57.33ID:mSRfB2Ds0
あれ?もしかしてネリネリって可愛い?
2022/12/22(木) 20:53:44.90ID:fKrq3wsV0
アニメ化するなら韓国の会社でフルにやるべきだな
ドルフロの件で日本のアニメ業界の魑魅魍魎ぶりが理解できただろう
2022/12/22(木) 20:55:09.49ID:W7Pp5g630
ネリネリはあだ名以外は可愛いしピョンテだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-kAKq)
垢版 |
2022/12/22(木) 21:13:26.32ID:fy7h5RsV0
ネリネリは基本立ち絵が男前過ぎる
2022/12/22(木) 21:27:06.44ID:GiuVx/hVr
ネリネリの水着スキン色気より運動って感じが好き
2022/12/22(木) 21:45:19.81ID:IktkqPWL0
ウン子とネリネリと
2022/12/22(木) 21:56:50.37ID:u81dc6Sd0
時々テティス
2022/12/22(木) 22:02:42.24ID:IktkqPWL0
そういやチケットで交換したカフェスキンは下取りでスキン1個でチケット50枚になったわ
2022/12/22(木) 22:36:31.68ID:Ji6ln3vB0
9-8
200体泥してA以上0

確率アップ無しの通常マップってこんなもんだったか
2022/12/22(木) 22:41:24.49ID:YfNYGyFh0
ラミエルぽろぽろ落ちるのに乳エンジェル全然落ちないんすけど!
2022/12/22(木) 22:55:58.30ID:HY5mgrs90
俺はスエン2機掘って9-8は終わりにした
青クラゲでリンクできるSランクのために何日も周回するのは資源がもったいない
でもアンフィトリテ6機掘るのに6日使ってしまった
2022/12/22(木) 22:57:38.56ID:bBOPEtUpa
アンフィはドロアップくるまで我慢してる
2022/12/22(木) 23:38:18.94ID:uCUlEq650
スエンさんは9-4exのお姉ちゃん並に苦労した感じがある
一人掘れれば青クラゲでフルリンできるから良いけど
2022/12/22(木) 23:59:35.84ID:fKrq3wsV0
ゴルダリオンの専用2つつけられること知らずに解体してしまった
2022/12/23(金) 00:11:24.81ID:4ir7gYyN0
>>162
実は1つしか使わないんだ
2022/12/23(金) 00:15:22.31ID:59GVqIGF0
>>162
今だと9-5Bで拾えるから大丈夫だ、ティアマト単騎でいけるから寝放置の時にでもいったらいいよ
2022/12/23(金) 01:01:12.90ID:6yNTMVMX0
ゴルタリオンでこのゲームの修理費が最大HP比例なことを知った
2022/12/23(金) 01:07:01.85ID:/Li2NH5P0
クマママやストホあたりは修理費がエゲツない事になりそう
2022/12/23(金) 01:44:40.70ID:vSDqGlnX0
LRLちゃんの使用済みおパンツを毎日こっそり新品と取り替えてできた枕カバーで眠りにつく
2022/12/23(金) 02:00:35.96ID:/Li2NH5P0
もしもしシティガード?
2022/12/23(金) 02:15:06.99ID:jCT6Dijt0
人権はないのでヨシ!
2022/12/23(金) 02:35:00.72ID:KbRyTXWx0
シナリオ担当に言いたい
司令官は「ラスオリ」の司令官であって「俺くん司令官」じゃねんだよ
2022/12/23(金) 02:35:26.78ID:Zk768f6l0
LRLちゃんのエッチなスキンはよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb1-MQsl)
垢版 |
2022/12/23(金) 03:29:15.24ID:sNEooX+T0
狂いましたかヒューマン
2022/12/23(金) 04:24:47.73ID:M04XjvVZH
たまにしかやってないから今も初心者同然な俺にアドバイスが欲しい。
とりあえずレベル1の子が多いからレベリングさせようと思うけどキャラドロップする面さけて今周回してる。
2022/12/23(金) 05:45:41.66ID:Uigm4Wwda
・・・つまり?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be34-T6R8)
垢版 |
2022/12/23(金) 06:00:08.56ID:4qdxReYt0
>>170
つまりどういう…?
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-OsiI)
垢版 |
2022/12/23(金) 06:19:15.60ID:X8E65CI2d
× 司令官=俺
○ 司令官=司令官
司令官は俺の代弁ではなく、司令官というキャラであるべきみたいな
こういうことを言いたいのかな?
2022/12/23(金) 06:37:05.33ID:ds3PRtst0
つまり俺たちは司令官とバイオロイドがイチャイチャしているのを横から見ている一般人になるべきということか…?
NTR好きの方…?
2022/12/23(金) 06:42:26.49ID:dww5Mhv50
そういう物語として読むってだけでしょ
それはそれとして俺はラビアタさんをモチモチしますね
2022/12/23(金) 06:43:07.55ID:Uigm4Wwda
俺以外の俺くん司令官を見ると不快になるからやめろって自己中思考かもしれん
2022/12/23(金) 06:59:25.57ID:rs1mEGql0
どうせ司令官しか人類生き残ってないんだからつまんねーことでミニマムasshole見せつけなくていいんだよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/23(金) 07:14:42.32ID:S+EFnu6b0
細かすぎて伝わらない司令官
2022/12/23(金) 07:29:48.63ID:wZaHZfUU0
たまに湧いてくる、司令官以外にフォーカスが当たったり
司令官を介さないバイオロイド同士の因縁があると百合だなんだとブチ切れる奴に配慮するようなシナリオ書くなってことじゃないかな?
2022/12/23(金) 07:30:22.52ID:xMZdJHB60
人類滅亡まであなた一人とは言ったがあなたが独りしかいないとは言っていない的な
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e373-jq3E)
垢版 |
2022/12/23(金) 07:31:57.66ID:3IAhrMut0
今までのどんなシナリオよりも考察されている>>170であった
2022/12/23(金) 07:33:11.94ID:IKIXDGUq0
ってなんで俺くんが!?
2022/12/23(金) 07:36:57.43ID:nMSzIbWH0
ラストオリジン最大の謎きたな
2022/12/23(金) 07:50:41.14ID:wrsJGK2p0
初めてホード勢とやった時にちびる司令官
2022/12/23(金) 07:53:02.12ID:319CpjfWa
硬派なストーリーが好きだからイベントの生温いシナリオが気に入らないってことじゃない?
あれを楽しめないのはかなり可哀想
2022/12/23(金) 08:24:23.54ID:kaNxqL9ha
司令官は平行世界の俺くんってこと?
2022/12/23(金) 08:26:28.26ID:BjuBUdPF0
誰にも思いが伝わってなさそうで草
2022/12/23(金) 08:28:23.73ID:G64DWefPa
イェルゴー的にガブール人を他の人種と区別しないフラペコやグレシャムはどういう扱いなんだろう
過度なガブール人との接触で発症する精神病ぐらいに思っててもおかしくなさそうだが
2022/12/23(金) 08:29:25.79ID:G64DWefPa
誤爆
2022/12/23(金) 08:31:05.20ID:3YX9O42R0
ラストオリジンやりながらショタ射精お金漫画読んでるとかすげー変態だぜ?
2022/12/23(金) 08:33:22.57ID:qJFyEMihr
閣下は高貴で品格があるから…
2022/12/23(金) 08:39:12.08ID:wZaHZfUU0
極太で血管ビキビキで真珠埋め込みのようなデコボコチンポは高貴さも品格もないと?
マリーは知ってるはずなのに分からされたいのか~?…そうか、それが目的か!
2022/12/23(金) 08:39:19.59ID:kHcQaLtj0
自己認識できる生物の数だけ司令官は存在する
2022/12/23(金) 08:40:39.04ID:Pxw9G5Tp0
もしかしてラスオリって哲学なのか?
2022/12/23(金) 08:45:12.47ID:1A/iQXZd0
>>96
剃るのはokにしてあげて
2022/12/23(金) 08:45:52.78ID:A4CiML1da
まあ俺の世界の司令官は誓約したバニラとグリフォンだけ全裸で生活させて
二人が全裸のまま司令官の愚痴トークしてるのを眺めて興奮する趣味があるけどこんなの一般化されても困るよ
2022/12/23(金) 08:46:08.81ID:kaNxqL9ha
自己投影できないエロゲ主人公を見てる感覚が近いんかね
2022/12/23(金) 08:49:13.93ID:MY0jHCRAd
司令官はは考えるピョンテである
2022/12/23(金) 08:53:32.47ID:nMSzIbWH0
一般人が思うラスオリ→出てくる女の子がむちむちでスケベ
実際のラスオリ→哲学
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H17-25l/)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:01:24.58ID:rbvBXcdUH
むっちは哲学者だった.....?
2022/12/23(金) 09:09:10.65ID:Xx3W1/Up0
むち思う、故にむちあり
2022/12/23(金) 09:22:03.75ID:okVU2Ebod
むっちをのぞく時むっちもまたこちらをのぞいているのだ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
垢版 |
2022/12/23(金) 09:22:41.04ID:ED7rDjdep
ワンオペ人間の指揮がなければとっくにレジスタンスは滅んでます!
むち
WW
2022/12/23(金) 09:48:39.25ID:QpaXjcesa
もしワシが指揮してたらノームとピョンテに夢中でマリー助けれず滅んでたかもしれないからストーリーは司令官くんにまかせるよ
2022/12/23(金) 09:49:52.45ID:qhQbyMgf0
でも司令官は絶対にバニラのこと殴らないけど、司令官に殴られるバニラは見たいよね?
2022/12/23(金) 09:54:51.87ID:MY0jHCRAd
https://i.imgur.com/yGFSTTK.png
2022/12/23(金) 10:03:37.59ID:E4KpgOFSr
ピョンテと資源ランで忙しくてまだ9章やってないわ
2022/12/23(金) 10:08:18.45ID:QpaXjcesa
普通に愛でる用と殴る用両方用意するよね
2022/12/23(金) 10:09:07.24ID:+peU6iuBa
>>192
ハイパーインフレーション読んでんじゃないよ!
2022/12/23(金) 10:09:35.72ID:R0bFgj5N0
バイオロイドにも人権を!!
2022/12/23(金) 10:13:53.54ID:qhQbyMgf0
バイオロイドの命の尊さを知らんのか!?
60万ベルクだ!!
2022/12/23(金) 10:23:05.49ID:bAByW6jT0
野性育ちのムチムチ巨女ダウーでおなじみのハイパーインフレーション
2022/12/23(金) 10:25:13.00ID:sxVl34tE0
美少女を従えるゲームの主人公がスパダリ過ぎることはままある
2022/12/23(金) 10:26:06.17ID:ytxc6dG+0
むちのち
2022/12/23(金) 10:50:18.99ID:qJFyEMihr
一体500ゼウスでいいよ
2022/12/23(金) 10:53:08.30ID:NFvKSVtT0
動物タワーならぬムチムチタワーとな?
2022/12/23(金) 10:55:40.76ID:A4CiML1da
上にラビアタ乗せたら一気に全部崩れるじゃん…
2022/12/23(金) 10:57:22.42ID:NFvKSVtT0
ラビア太の重さだからね
https://i.imgur.com/iGM271i.jpg
2022/12/23(金) 11:00:28.17ID:MY0jHCRAd
お姉さま!お一人でのピョンテはお控えくださいとお願いしましたのに!
2022/12/23(金) 11:00:47.05ID:z0WIz61Xa
周回中は他のプレイヤーとムチムチタワーバトルのミニゲームできる用にしろ
2022/12/23(金) 11:02:14.28ID:R0bFgj5N0
ラビアタのラビアは分厚いのか・・・
2022/12/23(金) 11:41:46.74ID:/Li2NH5P0
むしろ司令官が一生懸命パコって子作りしないと今度こそ人類が絶滅するんだよなぁ
それこそ一生パコり続けないと種として存続できんで
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
垢版 |
2022/12/23(金) 11:46:30.13ID:IUHLpsJTp
朝昼晩3回孕ませたとしても年間約1000人
15年後以降は毎年出生数の半分が種付け要員として増えるとしてもこれは百年の計になるな
100年後に何人なのか誰か計算して欲しい
2022/12/23(金) 11:54:41.80ID:xwqH3sHUa
全部司令官の子孫だと近親婚を繰り返すことにならないか心配なんだが
遺伝子保管庫あたりにでもそれなりの数は遺伝子情報保管されてるだろうし
そこから復旧させる方が現実的な気がするな
とりあえずリスク管理面でも司令官は何人か子供を作って各地の拠点で分散して育てとくべきだと思うんだが
2022/12/23(金) 12:01:00.44ID:WvZAafPVa
主人公は地球に新たな人類のアダムとイブを創ってから
バイオロイド達と火星移住して楽園作るんだろう
2022/12/23(金) 12:02:50.93ID:Xx3W1/Up0
司令官が見つかる前に保存されてる遺伝子使って受精させようとしたけど、何故かうまくいかなかったってどっかで書かれて無かったっけ
2022/12/23(金) 12:03:03.56ID:UU1lUIFI0
司令官の子孫どうしの近親相姦だけじゃなくて同型のバイオロイドとの近親相姦も気を付けないといけない
2022/12/23(金) 12:07:00.39ID:FTcCGPQN0
突然始まるダビスタ感
2022/12/23(金) 12:09:30.19ID:3IAhrMut0
バイオロイドって病気にかかったりするんかな?かからないのであれば、遺伝的な病気も心配いらんのかもしれん
司令官の体も強化人体だしなぁ。
2022/12/23(金) 12:14:12.64ID:Xx3W1/Up0
演算能力の高い清楚なアルマンにベストなピョンテ順番表を作らせて
そして当然自分もちゃんと組み込むよう命令をしておいて
その順番が過ぎたあたりから組み直された順番表では
ほんのりアルマンの回数が増えてたりするシシチュエーションってめっちゃえっちじゃないすか?どうすか?
2022/12/23(金) 12:14:14.41ID:zaVS12giM
スキンって新しい順にソートする方法ある?
2022/12/23(金) 12:15:20.56ID:WvZAafPVa
ナエンの子供は皆貧乳なのかナエンさんだけ貧乳なのか気になりますね
2022/12/23(金) 12:16:59.42ID:qJFyEMihr
壁になる一族
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/23(金) 12:17:22.07ID:S+EFnu6b0
>>225
成長する度に大手術しないといけないらしいよ
2022/12/23(金) 12:24:00.86ID:FTcCGPQN0
バイオロイドとのハーフは骨格が持たないから成長に合わせて骨を強化?入れ替え?しないといけないんだっけ
2022/12/23(金) 12:27:15.09ID:/9CYOOjRa
ナエンさんとの交配は貧乳因子が活性化して一族みな貧乳になるぞ
2022/12/23(金) 12:27:46.85ID:qJFyEMihr
なおそのせいで滅亡前はバイオロイドとの子供の育児放棄が多かった模様
2022/12/23(金) 12:32:50.82ID:MY0jHCRAd
とあるポルテ回とかいう名作
2022/12/23(金) 12:34:19.24ID:NFvKSVtT0
>>237
胸を⁉
2022/12/23(金) 13:02:28.13ID:ys8lf2II0
ペレグリ来るみたいだけど待機OSも来ないならあんま意味ないんだっけ
トリトンはよく分からんけど強いんかな
2022/12/23(金) 13:13:03.90ID:/Li2NH5P0
トリトンは燃費を無視するなら最強クラスの火力
バフとデバフを乗せて自己完結で1・2スキルを共同攻撃扱いで連打する
ストホとかタイラントとかと同じで燃費の問題であまり使われないけども火力一辺倒という点では最高峰よ
2022/12/23(金) 13:31:35.06ID:M04XjvVZH
ヒルメと濃厚なナニがしたい
2022/12/23(金) 13:46:27.47ID:Xx3W1/Up0
カッコいいロボットが沢山いる硬派なゲームでお馴染みのラストオリジンじゃん
2022/12/23(金) 14:01:19.30ID:t6YhYLiEd
アダムを寝取った卑しい雌豚の話は止めろ
2022/12/23(金) 14:01:21.34ID:3IAhrMut0
ムチムチえちえちバイオロイドじゃない.......だと........?
2022/12/23(金) 14:03:33.11ID:z9IN8waY0
LRLちゃんお昼寝の時間だからこっちにおいで
2022/12/23(金) 14:03:55.66ID:MY0jHCRAd
タイラントやギガンテス、ストロングホールドなどのでっかいやつはもちろんランパートやスパルタンズ、トミーなんかの比較的小型のやつらも良いデザインしてるしエイダーやナイトエンジェル、ポップヘッドなんかの可愛いやつも押さえててグラシアスやロクくん、アルバトロスなどは中二心をくすぐられる
2022/12/23(金) 14:28:23.67ID:kHcQaLtj0
トリトンは口マン枠か
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
垢版 |
2022/12/23(金) 14:28:23.79ID:sm/VjlZ5p
己に絶望し全身をサイボーグに換装した夜天使
2022/12/23(金) 14:30:05.22ID:T+77kd60a
サイズ感が分かりにくいゲームだからあれだけど
トミーウォーカー君は実は身長5.8mで体重121tという結構大きなロボットで
約2mのランパやスパルタンズの倍以上のサイズがあるんだ
2022/12/23(金) 14:30:56.52ID:fg03DmPka
多弾頭高加速水爆ミサイル「アトランティスメイカー」という物騒さ極まりない武装名
2022/12/23(金) 14:38:41.46ID:3IAhrMut0
>>254
皮肉効いた武器名がいい味だしててこわヨ
2022/12/23(金) 14:47:54.99ID:kDV+2tMz0
富岡君とその鉄虫もあんまり強くないけどサイズから考えると腕振り回すだけで最強レベルだろコイツってぐらいデカいね
2022/12/23(金) 14:52:13.88ID:jrixVJ3Xa
トミーは万能重機やしユンボルみたいなもんやろ
2022/12/23(金) 14:53:52.12ID:T+77kd60a
韓国だとSSになった富岡君とドローンがセットで暴れてるらしい
2022/12/23(金) 14:54:20.70ID:RlXz25JAa
ラインリッターくんの名前が出てなくてかなしい
ロボットらしくない性格とか華奢なフォルムと戦車形態のアンバランスさとか左右非対称なデザインが刺さる奴はあまり多くないのか

性能もアクティブ2の火力イカれててだいすき
2022/12/23(金) 15:00:38.58ID:Xx3W1/Up0
みんな大好きシェードくんがSSに昇級して全ての攻撃機を過去にしてくれるの楽しみ
2022/12/23(金) 15:15:47.31ID:M9wjlpiR0
>>250
ナエンさん!!
2022/12/23(金) 15:18:43.04ID:qJFyEMihr
シェード「私はまだSS昇級を残している…その意味がわかるな?」
2022/12/23(金) 15:20:34.56ID:hBVlAV2t0
何度も告知するが10月くらいにロボット研究に2つほどサイレント追加されてたからな
グラシアスとかアルフレッドおじさんら用の4つの研究以降チェックもしてないなら忘れずにやっておくんだぞ
2022/12/23(金) 15:22:12.41ID:RRUqVgURa
ペレグリヌス実装するならリブートOSも早くして欲しい
2022/12/23(金) 15:24:10.82ID:ys8lf2II0
グラシアスの全バフ解除が異常すぎるせいで最近は火パが霞みがちだけど
そもそもSランクのくせに最強アタッカー争いしてる時点で異常なんだよなシェードくん
シラユリと組んで手数出せるのは氷パにできない芸当だし何かあと一つくらい有利な変化があればまた天下取れそうなんだけど
2022/12/23(金) 15:28:36.45ID:q5jfZtEk0
始めて1ヶ月、ようやく2リンクエミリー完成ここまで長かった
次は氷龍パ完成を目指すべきかな
2022/12/23(金) 15:34:09.79ID:Xx3W1/Up0
シェードくんに攻撃支援持たせてA2の処刑を連発できるようにしてしまおう
AP過多になりがちなので行動回数増加も合わせて
これでパーティの軸がシェードくんになって超火力4マスを1ラウンドに7回くらいぶち込む死神に
2022/12/23(金) 15:34:29.93ID:b4ZFAcTtd
うーんデカい
https://i.imgur.com/Nrf6YxL.jpg
2022/12/23(金) 15:47:23.07ID:/Li2NH5P0
このゲーム、むちむちピョンテなバイオロイド達が否が応でも目立つけど、AGSのかっこよさと色んな意味で重い設定も最高なんだよなぁ
滅亡マンガのAGS回なんてほとんどが悲惨極まりない話だし(特にセルジューク回
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-kAKq)
垢版 |
2022/12/23(金) 15:55:32.70ID:8sdKuNIR0
タイラントのメス化だけは解せないよね
2022/12/23(金) 16:06:32.99ID:t4grixHJ0
惑星のあれみたい
2022/12/23(金) 16:21:35.58ID:jCT6Dijt0
https://i.imgur.com/DZzJnsf.jpg
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-IXW+)
垢版 |
2022/12/23(金) 16:26:34.50ID:HqkjuRZya
むっちはもはや質量という概念から解き放たれた存在
2022/12/23(金) 16:35:11.87ID:Olpur6AH0
むっちーえんぺらー
2022/12/23(金) 16:35:39.95ID:qJFyEMihr
むっちと和解せよ
2022/12/23(金) 16:39:56.93ID:kJ1oLcjja
むっちの全てが うん
  わかってきたぞ・・・
そうか
むっちと シザーズリーゼと おれの関係は
 すごく簡単な ことなんだ
ははは・・・
スレに どうしてこんな むっちが
 ヘッチュンヘプチュ ヘッチュチュンヘッチュ ムチチムチ?
2022/12/23(金) 16:40:35.19ID:3OsoNAu/0
むっちが食べてるやつですらセルジューク級じゃん
2022/12/23(金) 16:42:17.44ID:ys8lf2II0
5倍スケールのリリスチョコでも食べて処分できるように進化したんだ
2022/12/23(金) 16:51:30.93ID:NFvKSVtT0
司令官のモロコシはどの辺に入るん?
2022/12/23(金) 16:52:39.49ID:7wLj0cVy0
>>279
ほら・・・むっちが今食べてるだろ?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb3-T6R8)
垢版 |
2022/12/23(金) 16:52:53.64ID:H7/ZANc2p
デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドン……

ムッチチームチチチームチチチー、ムッチチームッチチームッチッチー……
2022/12/23(金) 17:00:24.24ID:kHcQaLtj0
俺たちはむっちの食べかすだった??
2022/12/23(金) 17:09:46.65ID:R0bFgj5N0
むっちと甘々えっちしてシザーズリーゼにしてやりたい
2022/12/23(金) 17:27:29.27ID:qhQbyMgf0
>>270
なんだァ…?てめェ…
2022/12/23(金) 17:30:26.60ID:0kCQ3jFPa
ハッピーのスキンは「タイラントはどう考えてもそういうこと了承しないだろう」という疑問をスルーしてしまったのが悔やまれる(なぜかOKでた、で済まされたとのこと)
デザイン自体は可愛いゆえの苦しみ
2022/12/23(金) 17:32:15.73ID:jCT6Dijt0
司令官がやれっていったらやるんだよグヘヘ
2022/12/23(金) 17:37:12.54ID:qhQbyMgf0
アザズさんが詳細を伏せて「効率的な運用ができるようになります」とか言ったんじゃないの
2022/12/23(金) 17:41:58.76ID:MY0jHCRAd
>>285
アザズが一晩でやってくれました
2022/12/23(金) 17:53:42.49ID:H5KXRw9P0
なぜか自分をタイラントの娘だと思い込んでいるバイオロイドだったのなら喜べた
ハッピー魔改造なのは絶許
2022/12/23(金) 17:56:54.63ID:BKWefDdya
タイラントはあんなに小型化して性能には変化はありませんが好きじゃない
まあそれ言い出したら水着スキンとかも性能変化なしはおかしいので
ロボのメス化が嫌いだから後付けで嫌な理由をつけてるんだろうって言われたら反論できないんだが
まあスキン売れるから今後も続けますなら仕方がないけど
できればストーリーにはロボのメス化スキンは絡ませないで欲しい
2022/12/23(金) 18:12:29.55ID:nMSzIbWH0
性能そのまま超小型化とあからさまに強化バージョンな見た目で性能据え置きはちょっともにょるよね
2022/12/23(金) 18:30:01.34ID:DdQ01H3vH
バイオロイドにえっちなことしてもいいんですか!
2022/12/23(金) 18:40:01.01ID:MJpJFeBH0
たいらんと
三 [゚д゚]
三 >>
2022/12/23(金) 18:50:22.97ID:qJFyEMihr
方舟楽しみ
2022/12/23(金) 18:54:43.46ID:2Bdm8BOG0
https://i.imgur.com/Qfj0YXQ.png
わァ……ぁ……
2022/12/23(金) 18:55:41.76ID:ds3PRtst0
ミホ先生おねがいします!
2022/12/23(金) 18:59:46.55ID:vSDqGlnX0
https://i.imgur.com/u83ElxL.jpg
2022/12/23(金) 19:01:26.59ID:6yNTMVMX0
でえじょうぶだ、スキンはツナ缶でも交換できる
2022/12/23(金) 19:11:44.76ID:PYHEH7wX0
>>295
持ってないのにスキンを優先的に交換しない理由はなんぞ
2022/12/23(金) 19:11:55.34ID:qhQbyMgf0
指輪交換してんじゃねーよ!
2022/12/23(金) 19:12:10.75ID:kHcQaLtj0
早く…早く補填を…
2022/12/23(金) 19:16:28.20ID:qJFyEMihr
残り80ツナ缶…もうだめぽ…
2022/12/23(金) 19:19:08.00ID:vSDqGlnX0
むっち呼んでんじゃネーヨハゲ!
2022/12/23(金) 19:21:50.03ID:3IAhrMut0
方舟&逆バニーイベは好みのスキン多いから楽しみ
逆バニースキン大量購入する予定の人は今の内に定期便買っといたほうがいいかも。月一しか買えんからね(ダイマ)
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea84-obDG)
垢版 |
2022/12/23(金) 19:24:52.59ID:+9jaz3PP0
28日に箱舟来るの?
2022/12/23(金) 19:33:52.32ID:qJFyEMihr
一部に登場するペレグリヌスが来るということは方舟が来る可能性が高いということです
2022/12/23(金) 19:43:38.10ID:XQCzdqcXa
統合チケットはツナ缶換算だと金クラゲが圧倒的に効率が良くてそれ以外は大差ないから
金クラゲが多量に余ってるベテランは指輪、日誌、ダスト、スキン×3、花束×3、記念に1枚残しとかで
まだ金クラゲが足りないなら、金クラゲ、指輪、日誌、ダスト、スキン×2で43枚
ガチの初心者でゲーム攻略優先ならスキンは余裕ができたらツナ缶で買うことにして研究のために
金クラゲ、指輪、日誌、ダスト、モジュール×2、青クラゲ×2とかにしてしまうのもありかもしれない
でも流石に特殊モジュールはもったいないか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/23(金) 20:06:46.91ID:S+EFnu6b0
神イベ!!
2022/12/23(金) 20:14:49.19ID:8BS2xEgTp
ウル「箱舟を運ぶね」
2022/12/23(金) 20:17:37.44ID:C8kItCY1a
メインストーリーはあのままで続きはどうなるんだ?
2022/12/23(金) 20:21:58.87ID:ds3PRtst0
イベントは本筋ではないとは言え、時系列には沿って進行していくから9区の続きが箱舟になるよ
2022/12/23(金) 20:22:58.12ID:1CpBqWj30
9章で最後出たスヴァールバル諸島が方舟の舞台
2022/12/23(金) 20:30:31.43ID:IKIXDGUq0
https://i.imgur.com/a5aK2N6.jpg
2022/12/23(金) 20:31:04.67ID:IKIXDGUq0
ごめん誤爆した
2022/12/23(金) 20:32:07.26ID:kHcQaLtj0
完全な誤爆とも言えないぞ
2022/12/23(金) 20:33:24.13ID:1CpBqWj30
きさまぴょんてだな!
2022/12/23(金) 20:34:40.01ID:ds3PRtst0
中出しした時にものすごいオホ声で喘ぎそう選手権
2022/12/23(金) 20:35:36.40ID:TvUX3Csda
wiki見ると箱舟は第一部4週間、第二部も4週間とかなり開催期間が長かったイベントっぽいな
ドロップや交換所も豪華で、セクメトやサラシアは箱舟を逃すと次に掘れるイベントは韓国でもまだ来てないっぽいし
チョナとかも箱舟の次はメイン10区を待つことになるのか
2022/12/23(金) 20:39:03.55ID:yUuuY7QA0
誤爆した(誤爆してない)だろ
いつも見てるぞ
2022/12/23(金) 20:46:09.72ID:Jm24vQCV0
バイオロイドvsバイオロイド
なら平気で騙すし殺し合いもする
そういった愛憎をユーザーが求めるかは知らんが
バイオロイド間のやり取りがほとんどだったホードイベは好評だった
2022/12/23(金) 20:55:19.80ID:PxWyYOUx0
隊長達の微妙な関係は割と面白い
2022/12/23(金) 20:59:09.48ID:sxVl34tE0
基本目にするのは対司令官の態度、ペルソナだから部隊内のやりとりとか出てくると新鮮よな
ドゥームブリンガーとか結構上下関係ガチガチなんだなと
スカイナイツが緩いから尚更
2022/12/23(金) 20:59:48.43ID:Jm24vQCV0
オースター博士やっぱガノタモデルなんだろうな
複数の仕事を並列してこなす苦労はなしとかまんま
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be34-T6R8)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:07:30.50ID:4qdxReYt0
軍隊にあるまじきゆるさのスカイナイツは15~19歳で大人キャラがいないからかな
厳しいと噂の飛行団長はいつ来るのか
2022/12/23(金) 21:15:54.74ID:4s0hGC1Oa
飛行団長は空中空母でスカイナイツのママなんでしょ
2022/12/23(金) 21:19:05.06ID:IKIXDGUq0
最近司令官殿が色んなものに母性を感じて困っています
2022/12/23(金) 21:22:22.42ID:M9wjlpiR0
というか日本の萌え系アニメとかゲームに比べると階級感の意識がしっかりとあるよな
日本のゲームとかだと階級設定はあっても、ラスオリほど会話に上下感でること少ない気がする

やけに戦術描写がリアルだったり、日本のソシャゲとの違いも面白い
2022/12/23(金) 21:31:44.24ID:wZaHZfUU0
空母…空のママとかさてはエッチだな?
2022/12/23(金) 21:37:54.32ID:/Li2NH5P0
スカイママならイッテQとお船で見た
2022/12/23(金) 21:38:20.70ID:HaxUQm7+0
どのバイオロイドに中田氏を誤爆したのか詳しくお聞きしたい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9f-fE2g)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:40:41.15ID:cHhe0bFfa
ブラッディパンサーかわいい
2022/12/23(金) 21:40:50.69ID:nDj5ky5i0
>>322
でもよぅ…ダイカの奴抜け駆けピョンテしてますぜ?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c37e-44eU)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:42:06.17ID:S+EFnu6b0
>>327
ラスオリはもはや小説だと思ってる 表現力がありすぎる
2022/12/23(金) 21:42:26.75ID:qhQbyMgf0
空中空母…それってもしかしてネストでは?
2022/12/23(金) 21:52:51.22ID:DufveO7D0
>>332
ドゥームブリンガーで隊長の後でを貫いてたのがナエンさんだけという事実
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5358-kAKq)
垢版 |
2022/12/23(金) 21:58:13.62ID:8sdKuNIR0
プラパン、プニル、アーセナル辺りは部隊長ではあるけどマリーら辺よりは偉くないのかな?
マリーレオナカーンメイが同じくらい偉いのは何となく分かる
2022/12/23(金) 22:05:34.17ID:1CpBqWj30
wikiの階級表ページ見るといい
https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%b3%ac%b5%e9%c9%bd
2022/12/23(金) 22:10:25.12ID:vSDqGlnX0
>>327
本国は兵役があるかなら
へーちょスキンはトラウマものらしい
2022/12/23(金) 22:18:42.81ID:4ir7gYyN0
>>332
このあと初ピョンテイベントがあるんだが?
2022/12/23(金) 23:17:50.48ID:wPWUJllP0
日本未実装キャラを見てたら本国で今年の前半に実装されてるのにまだステージドロップに入ったことがないキャラが結構いるんだな
これからの年末イベントで掘れるとしても実装時のピックアップで取り逃すと半年以上取れない可能性が出るってことだし
資源と急速管制装置は貯めといたほうがよさそうだな
2022/12/23(金) 23:34:42.75ID:4ir7gYyN0
もう実装キャラもイベントも絞りきってて前倒しに限界がきてるからあんま気にしなくていいと思うよ
どっちかというと大幅に報酬減らされてるダストの残量が一番厳しい
追加キャラの大半がS~SS前提なのでお留守番直行になってしまう
2022/12/24(土) 00:05:55.28ID:dx+ljuBV0EVE
9-8まる二日でスエン0

アイシャ?
確率間違えたね
ごめんなさいしようか
2022/12/24(土) 00:05:55.62ID:pcUj4tS/aEVE
向こうは兵役があるせいか階級とかの軍隊描写に関してはしっかりしてるよな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/24(土) 00:07:02.54ID:K9WWtv490EVE
スエンは箱舟で掘ることにした
2022/12/24(土) 00:15:20.42ID:hOYFkAHp0EVE
エイダーみたいに機体の周りに輪っかついてるの結構燃えるし萌える
2022/12/24(土) 00:33:48.79ID:r4DSUYx20EVE
ストーリーで詰まってたからきちんと分隊組んでみたけど、きちんと組むと強いなー
2022/12/24(土) 00:42:34.02ID:jtT9RbCG0EVE
やっぱりメインステージでの掘りはせめてアップ期間中にやらなきゃあかんな
2022/12/24(土) 00:46:27.72ID:t7jo4uLO0EVE
アンフィトリテは4日で6人堀り終わったわ
EXだからか思ってたよりはドロップしてくれた
カーンの専用装備とシラユリは3つずつくらいしか出なかったけども
2022/12/24(土) 00:46:46.63ID:wA0WyIRh0EVE
堀りとその後のレベリングの為に資源貯めておこうな
2022/12/24(土) 02:57:34.30ID:jLajHq9n0EVE
さて、エイダーにいつものをして貰おうかなボロン
351名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff34-aoIR)
垢版 |
2022/12/24(土) 05:00:38.27ID:JAlbFezd0EVE
ドゥームブリンガーのいつもの3人(少将、大佐、大佐)
この3人だけいるときはコメディタッチだけど他の部下がいると途端にしっかりするよね
2022/12/24(土) 07:36:28.61ID:ZxtKI83j0EVE
>>343
軍隊経験ないとできないんであろう描写は流石よな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/24(土) 07:50:37.69ID:B+LLdeCnaEVE
>>317
ナエンさん
2022/12/24(土) 08:22:11.74ID:B4MmeBsO0EVE
>>351
水着イベとかの、ほのぼのパートでも「大佐殿」とか階級によるピリッと感が突然出るので驚く
日本のアニメとかだと、ほのぼのパートは無礼講みたいなお約束あるから

あと、訓練描写とか遅滞戦闘描写とか妙にリアルで生々しい
ムチムチお色気ゲーと侮ってた
2022/12/24(土) 08:26:20.21ID:0r45Vx/wdEVE
スチールのマリー独裁に比べたらどこも和気藹々だろ
2022/12/24(土) 08:28:07.28ID:B4MmeBsO0EVE
日本だと階級よりキャラ優先みたいな感じかな?
階級高くてもボケキャラは下階級からもタメ口だったり、階級より年齢やキャラで上下間がある描写が多い

なので、キャラ的には緩キャラのイフリートがシッカリ者キャラのレプリコンへ上官らしく振る舞うトコとか新鮮
2022/12/24(土) 08:36:45.00ID:jtT9RbCG0EVE
スチールラインはマリーよりもレッドフードが厳しくて暴れてる印象
2022/12/24(土) 08:48:28.70ID:7JaSkdmZaEVE
レッドフードは長らく訓練バカの鬼軍人みたいなイメージしかなかったけど
教団イベで冷静に作戦指揮もこなしてる姿見られたのはほんと良かった
2022/12/24(土) 09:03:50.49ID:tTkwdHXc0EVE
プロジェクトオルカイベ背景の楽屋が韓国での兵舎と作りが同じで阿鼻叫喚だったって話好き
360名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/24(土) 09:08:23.30ID:K9WWtv490EVE
聖域でレッドフードもちゃんとピョンテしててニッコリした思い出
2022/12/24(土) 09:32:22.85ID:9mVd8ctn0EVE
質問させてください
最近始めてハマったのでオルカパスを購入しようと思っているのですが
今日この状態で購入した時、一気に到達レベル50まで貰えるって認識でいいのでしょうか?
https://i.imgur.com/KRgjItj.jpg
2022/12/24(土) 09:36:01.68ID:rqOqfpdF0EVE
おk

パスはちょろすぎて不安になる
2022/12/24(土) 09:36:14.34ID:052slPUG0EVE
>>361
そうだよ
2022/12/24(土) 09:43:53.58ID:9mVd8ctn0EVE
お二人ともありがとうございます
初課金してきます
365名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-kZCR)
垢版 |
2022/12/24(土) 10:14:15.96ID:ZnsdNUgGdEVE
買わない方が損レベルなのでねオルカパスは
2022/12/24(土) 10:38:53.00ID:n33NATOo0EVE
くそったれ製造でアナルしかでねぇよ!
もうフルアナルなんだよ!
2022/12/24(土) 10:42:49.34ID:BZ7AuTWE0EVE
今日の私は安全日だ!!!!!
2022/12/24(土) 11:08:59.22ID:rcrgJ87Z0EVE
危険日でも安全日って言いそう
2022/12/24(土) 11:12:11.62ID:+9WzR8vI0EVE
アナルさん「中出ししても問題ない日だ!(いつでも孕む覚悟はできている!)」
2022/12/24(土) 11:14:49.47ID:th4rfQBX0EVE
出来たら堕とすの不可避な激重背景があるんでやめよう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-kZCR)
垢版 |
2022/12/24(土) 11:40:02.73ID:ZnsdNUgGdEVE
ドクターがスーパー避妊薬みたいなの作ってるんじゃないかと思ってる
2022/12/24(土) 11:49:24.69ID:OlXALHAeaEVE
司令官は定期的に避妊処置をしてるって前にスレで見た
2022/12/24(土) 12:12:53.64ID:J9O6S07HpEVE
安心安全で中出しし放題はいいけども
孕むからこその征服感、興奮度だから物足りないよねって話
2022/12/24(土) 12:14:37.24ID:FEi5jJrRaEVE
アイシャサンタからのクリスマスプレゼント楽しみで寝られない!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-4zEC)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:15:11.37ID:rM9bTidpaEVE
もう子供数人いて孕ませっくすできなくなった既婚者は途端にレスになるという話も聞く
2022/12/24(土) 12:20:29.67ID:J9O6S07HpEVE
生殖行為ではないただただ快楽を得るためのセックスはそれはそれはピョンテな物だけど
孕ますぞ…!って宣言して没頭する種付けセックスも大変ドスケベ
全く違うのにどちらもえっち、エロは奥が深い
2022/12/24(土) 12:24:28.86ID:BZ7AuTWE0EVE
AGSは孕みませんよヒューマン
2022/12/24(土) 12:24:48.46ID:z486TQe/aEVE
俺はバイオロイド側に排卵のオンオフ機能があるんじゃないか?って思ってたから
司令官側に避妊処置をしてるってのをスレで見た時はちょっと驚いた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-nirg)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:30:35.29ID:PmC4u0/y0EVE
ラスオリ漫画の鬱展開思い出したわ
2022/12/24(土) 12:32:19.61ID:FEi5jJrRaEVE
>>377
孕む孕まないじゃない
孕ませるんだエイダー
2022/12/24(土) 12:37:27.75ID:t7jo4uLO0EVE
RMEの声優陣、ちょいちょいイラスト描いてるな
PiGもRTするなりして宣伝したれや
https://twitter.com/serizawa_chika/status/1606303673545531393
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
382名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 7b0d-xcQn)
垢版 |
2022/12/24(土) 12:53:57.92ID:Hjeg9DKs0EVE
むっちのクリスマス
https://i.imgur.com/FnZKuWX.jpg
2022/12/24(土) 12:55:04.34ID:GI2AK7Jw0EVE
>>378
抜け駆けするやつが出るからしかたない
2022/12/24(土) 13:21:09.17ID:NsHbJxEO0EVE
ツイの閲覧数表示されるようになって
ラスオリの日本公式みてきたけど
やっぱり流行ってるほかソシャゲと比べると見劣りするな
2022/12/24(土) 13:22:29.42ID:NsHbJxEO0EVE
>>317
最近だと聖域の時のサラカエルだな
サ「司令官はサタン」

サ「私を抱け!それで私は生まれ変われる!!」

サ「んほおおおぉぉぉぉぉ!!!」
2022/12/24(土) 13:22:43.64ID:28xwMWJI0EVE
>>382
かわいい
2022/12/24(土) 13:23:47.57ID:BZ7AuTWE0EVE
声がデカすぎて七不思議と化すヴァルキリーさん
2022/12/24(土) 13:27:20.54ID:BpU6jjIiaEVE
感度高そうな淫乱さんとか本国に追加された新キャラはオホ声しそう
2022/12/24(土) 13:35:06.22ID:Xu2Llm+MdEVE
クリスマス暇だし枠圧迫し始めてる戦闘員待機室と装備倉庫の整理しようと思うんだが、便所3区って実際氷龍どうなん?
3区のためにノリで氷龍10セット用意したけど、こいつらが枠圧迫してるんよな
しかも今になって考えてみると、氷龍5セット用意してた2区の時点でも装備の付け替えがめんどくさくて毎日ちゃんと5戦したこと数日しかなかったし、そんな自分が1日10戦も便所攻略する姿を想像できんし
そんな急いでクリアしても別に恩恵もあんまないしエラちゃんだけ残して他5セット分まで減らして枠空けたほうがいいんじゃないかって気分なんだが
390名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-TbEN)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:36:34.51ID:SGJASAk4aEVE
>>384
むしろ思ってたより表示されててビックリしたわ ユーザー結構多いんだろう やっぱ課金要素かなあ
2022/12/24(土) 13:40:16.72ID:7+Y0NxxyaEVE
クリスマス暇なんだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-TbEN)
垢版 |
2022/12/24(土) 13:40:30.58ID:SGJASAk4aEVE
というか課金してないユーザーがかなり多いんじゃ
2022/12/24(土) 13:49:12.63ID:LwngJ7Dt0EVE
AGSのツイート結構見られてるな
硬派なロボゲーですねこれは…
2022/12/24(土) 14:14:01.23ID:PmyDGJJr0EVE
>>393
かっこいいロボットが活躍すゲーム、ラストオリジン
だぞ
2022/12/24(土) 14:29:01.67ID:eUFvS7pHdEVE
https://i.imgur.com/rnZmVIN.jpg
396名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/24(土) 14:30:12.70ID:em83Vi4paEVE
フォロー数10万で閲覧12万とか7万とか、めっちゃ高いだろ
世の中には100万フォロワーで閲覧4桁とかあるのに
2022/12/24(土) 14:30:46.20ID:Rb5fhboJ0EVE
(ラストオチンチンが)硬派なゲーム
398名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-lxxs)
垢版 |
2022/12/24(土) 14:31:03.46ID:ysaDTHcedEVE
>>395
これはロボゲー
間違いない
2022/12/24(土) 14:31:48.36ID:28xwMWJI0EVE
ギガンテス手コキ
2022/12/24(土) 14:33:25.78ID:hOYFkAHp0EVE
今日3200円のツナ缶もらえる奴課金したぞ
これで戦闘員枠増やすんや!
2022/12/24(土) 14:39:04.38ID:p4lqHE0S0EVE
そして何故か増えているスキン
2022/12/24(土) 14:43:33.90ID:B4MmeBsO0EVE
>>400
クリスマスだしウンディーネちゃんのクリスマススキンをロビーに配置してタッチしてみなトブぞ
あと、あのスキンとあのスキンとあのスキンも
2022/12/24(土) 14:58:17.73ID:t7jo4uLO0EVE
? 枠もスキンも背景もロビーアクセも全部買えばいいのでは(ラスオリ脳
2022/12/24(土) 15:03:16.74ID:N8ntZ2LEMEVE
オルカチケ早く買いてえ…
2022/12/24(土) 15:05:35.98ID:+9WzR8vI0EVE
外出もままならない雪景色も今日が土曜日のクリスマスイブだということで大目に見れる
しかしクリスマスに相応しいロビーにするために微調整を繰り返すせいで周回出来ない
2022/12/24(土) 15:09:25.33ID:yvCqklYt0EVE
ばあさんや イベントはまだかのう?
2022/12/24(土) 15:13:52.06ID:t7jo4uLO0EVE
来週から方舟イベじゃろ
ずっと待ち望んでいたムネモシュネのお出かけスキン楽しみにしてる
グラシアスのヒューマン形態やサイクロプスプリンセスは2部以降だろうか
2022/12/24(土) 15:16:12.62ID:N8ntZ2LEMEVE
イベント初めてだから楽しみ
資源はない
2022/12/24(土) 15:20:46.77ID:t7jo4uLO0EVE
https://lastorigin.fandom.com/wiki/3rd_Anniversary_Event
スエンは1-5B、セクメトは1-3ex
アンフィトリテは2-2ex、サラシアは2-3ex、チョナは2-5ex
で掘れるようだ
ニバは交換所だな
交換所の内容も豪華やね
2022/12/24(土) 15:28:03.12ID:PmyDGJJr0EVE
>>408
初回のイベントはキャラ、装備の収集を頑張れ
出やすいイベントだからこそだ
FANZA組だったけど俺も初回はそうした
2022/12/24(土) 15:28:48.22ID:hOYFkAHp0EVE
ここで言ってる箱舟って永遠の冬の箱舟ってイベントであってる?
2022/12/24(土) 15:29:22.80ID:1tCh/W/x0EVE
https://arca.live/b/live/65834329
本国でも人気になったものムチね
2022/12/24(土) 15:32:27.31ID:B4MmeBsO0EVE
>>409
LRLちゃんのスキンもイベント入手可能なの!?!?
指輪も交換可能だし
ラストオリジンほんとにユーザーに暖かいな

別ゲームでクリスマスプレゼントという名の運営お布施を数万円払った後だから余計にビビる😭
2022/12/24(土) 15:32:28.23ID:NsHbJxEO0EVE
土日に9章進めるつもりだったけどいきなりオメガ丸くなってんね
無礼を働いた部下のバイオロイドなんて即処刑してたから
AGS以外に動かせる部隊がいなくなったものとばかり
2022/12/24(土) 15:37:03.68ID:1tCh/W/x0EVE
大判焼きをオルカに置いてきたから無理できないんや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-lxxs)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:39:33.83ID:ysaDTHcedEVE
回転焼き?
2022/12/24(土) 15:40:31.78ID:NsHbJxEO0EVE
  ガンマ:脳筋
  デルタ:同類のクズ
  ベータ:穏健
イプシロン:ダウン系
  ゼータ:???
418名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W cd56-QhXF)
垢版 |
2022/12/24(土) 15:41:07.93ID:sBLBRvnw0EVE
冷気編成作ってみたけどグラシアス強すぎワロタ
2022/12/24(土) 15:46:15.06ID:5XdOsuS1aEVE
>>412
新規diyap絵なん?
2022/12/24(土) 15:48:02.36ID:Rb5fhboJ0EVE
今川焼き、な?
2022/12/24(土) 15:50:46.11ID:1tCh/W/x0EVE
>>419
いや2次創作だよ
2022/12/24(土) 15:52:07.23ID:x9PVd1t90EVE
無限むっち…
https://arca.live/e/21491
2022/12/24(土) 15:52:17.64ID:XhyvOj4YdEVE
御座候では?
2022/12/24(土) 16:07:15.81ID:koLe1b9AaEVE
そういえばオメガがスパコンなくしちゃって、アルファを除くとベータのが1番オメガのに近いから……みたいな会話があったけど
レモネードシリーズのスパコンって失われたら再生産が難しいみたいな設定があったりするのかね?
2022/12/24(土) 16:07:31.37ID:xLzxS8Qp0EVE
自分の戦力増強にしか興味がないって言われてたのがゼータだっけ?
ぶっちゃけ今の環境だとそいつが一番まともに思える
ずっと寝てるやつはそのうち仲間になりそうな予感あるけどどうなるやら
2022/12/24(土) 16:11:19.28ID:koLe1b9AaEVE
処女しか仲間にならないゲームらしいからなあ
会長がバイオロイドに性的な興味がなかったらしいアルファ以外は難しいんじゃないかな?
2022/12/24(土) 16:19:50.12ID:BZ7AuTWE0EVE
ほ…蜂楽饅頭…
428名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdaf-kZCR)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:41:32.11ID:ZnsdNUgGdEVE
これでレモネード7人全員処女でした!みたいな展開になったら草生えますわ
2022/12/24(土) 16:43:47.44ID:BZ7AuTWE0EVE
デルタはむしろ処女拗らせてああなってそう
2022/12/24(土) 16:43:52.79ID:5wWhzEOPrEVE
超技術で処女膜再生くらいチョチョイだけどそういうことでもなかろう?
2022/12/24(土) 16:44:08.84ID:DA4/6vyV0EVE
何がメリークリスマスや!
こっちは年中無休でベリームチッテマスじゃい!
2022/12/24(土) 16:48:44.56ID:NKWuMCEb0EVE
ケヒトスヒマス
はじめて見た時は(何だそれこんなの一生覚えられんわ…)って思ってたのにアルファがいつも展開してるから自然と覚えた
でもスパコンで殴るのはどうなんだアルファ
2022/12/24(土) 16:52:56.24ID:lFYQPMYy0EVE
メリーむちちむち
434名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b173-+BZz)
垢版 |
2022/12/24(土) 16:56:06.84ID:dLHKwab60EVE
赤いケツのトナカイスキンはよ
2022/12/24(土) 16:56:12.37ID:NsHbJxEO0EVE
滅亡戦争前はあのスパコンで
・給与計算
・社内ネットワーク・社員アカウントの管理
・税金・会計処理
・その他人事の処理
やってたという設定だけど、よく考えたら
従業員の97%がバイオロイドになってるなら給与も福利厚生もいらないし
企業が国を支配するようになった体制なら税金払う必要もないよね
2022/12/24(土) 16:58:57.46ID:NsHbJxEO0EVE
PECSの会長達がレモネード採用したときはもう勃たない老人だったんだろ
2022/12/24(土) 17:00:46.67ID:KbvumAdraEVE
wikiとかで設定見てると滅亡前のバイオロイドは従業員として給料もらってるパターンも多かったんじゃないかと思う
2022/12/24(土) 17:07:26.97ID:hOYFkAHp0EVE
バイオロイドも給料日パチ屋とか並んでたのかな
2022/12/24(土) 17:10:09.74ID:uP9mZ3n70EVE
ツナ缶購入分の2割が手数料としてLRLちゃんの食料に回されます
みんなで灯台に残っているLRLちゃんに寄付しましょう
2022/12/24(土) 17:12:46.18ID:N8ntZ2LEMEVE
LRL襲ってツナ缶奪う
2022/12/24(土) 17:15:22.69ID:NsHbJxEO0EVE
メイの処女膜は初体験時にかなり痛みが伴うタイプだったらしいな
肉体年齢が幼さそうなウンディーネやグリフォンはピンピンしてたのに
2022/12/24(土) 17:18:22.14ID:NKWuMCEb0EVE
メイちゃんは大量破壊兵器の使用権限持ちだけに痛みを感じやすく作られてるとかはありそう
2022/12/24(土) 17:20:52.08ID:th4rfQBX0EVE
>>426
ぶっちゃけそこら辺は現在どこまで守られてるかなんかよく分からんし
2022/12/24(土) 17:23:19.23ID:/AKoycoDaEVE
とうもろこしのお試しでみんなロストバージンしてるやろ
2022/12/24(土) 17:26:52.20ID:Z1Q/aTG20EVE
性的な興味か悪意を持たれたら、勃たなかろうが付いてなかろうが嬲る手段はなんぼでもあるから
生粋のゲイとか筋金入りのロリコンくらいの強力な理由づけがほしいユニコーン
2022/12/24(土) 17:30:49.37ID:uP9mZ3n70EVE
少なくとも開発当初のコンセプトはユニコーン向けだからな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W ff34-aoIR)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:32:34.19ID:JAlbFezd0EVE
「協力者になるけど戦闘キャラとして加入はしない」という線はある
2022/12/24(土) 17:34:41.60ID:+XMnWLU20EVE
エイダーべろちゅーしよっはやくっ
2022/12/24(土) 17:37:28.39ID:TrX3UrcW0EVE
あじまん枢機卿
450名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/24(土) 17:41:56.77ID:0865+c3CaEVE
>>395
ひっそりとむちちを潜ませる作戦
2022/12/24(土) 17:43:00.62ID:B4MmeBsO0EVE
アルマンとセイレーンとネリネリとリンティの聖水シャワーを浴びせろ!!
2022/12/24(土) 17:44:24.16ID:zuRXOAdp0EVE
爆乳好きだけどたまにウンディーネくらいのがかわいい~ってなる
2022/12/24(土) 17:50:04.08ID:CPlDuPNOaEVE
PECS会長たちにも比較的マトモなのもいたらしいし
自分の後継者や娘のように扱ってて手を出してないとかのパターンもあるかもしれない
2022/12/24(土) 17:54:04.52ID:H+H5KF/qaEVE
時々はバニラやペロのような貧乳を摂取することが健康への近道です
2022/12/24(土) 17:54:28.05ID:ilSZKdI4dEVE
https://imgur.com/a/pW5m762
https://i.imgur.com/dqBAYLn.png
こいつら34枠もとってやがる
記念に残してたけど邪魔くせえ
氷龍は5セットまで減らしたけどこいつら減らしたらもう二度と手に入らないから悩みもんだわ
しかもところどころ揃ってないんだよなあ
こいつら消耗品のコレクション枠に入れてほしかった
2022/12/24(土) 17:55:36.23ID:uP9mZ3n70EVE
>>454

https://i.imgur.com/ad8vx4m.jpg
2022/12/24(土) 17:56:56.15ID:zuRXOAdp0EVE
ナエンは笑えるが現実の貧乳は笑えない
2022/12/24(土) 17:57:21.15ID:CPlDuPNOaEVE
バニラやペロって貧乳でいいのか?
2022/12/24(土) 17:58:41.23ID:N8ntZ2LEMEVE
ナエンは萎えん…フフW
2022/12/24(土) 18:01:08.34ID:zuRXOAdp0EVE
手を添えずにちんこを閉じ込めてパイズリできる大きさがバイオロイドの普乳なので
2022/12/24(土) 18:02:15.36ID:wA0WyIRh0EVE
実際ナエンの尻見たら勃起止まらんやろ
2022/12/24(土) 18:02:19.62ID:BZ7AuTWE0EVE
メリークリスマチュゥーン!!
https://twitter.com/lastorigin_info/status/1606575420127813638?s=46&t=eWi7Q3khbRnDqraJLmRpsQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/24(土) 18:02:30.45ID:StO7J3rf0EVE
メリークリスマス!
クリスマスを記念して、司令官の皆様にSSランクバイオロイド「ムネモシュネ」、「特殊代用コア」、「クリスマス装飾3種」をプレゼントいたします!
(受け取り期限:2022年12月31日23:59まで)
2022/12/24(土) 18:05:37.46ID:DRXKqWRdHEVE
ガンマがクリスマスプレゼントくれてるみたいでホントわらう
2022/12/24(土) 18:11:19.34ID:uP9mZ3n70EVE
ガンマいいやつじゃん…でもお前非処女か…
2022/12/24(土) 18:13:43.22ID:N8iDR1HI0EVE
>>455
SとBは9種類全部そろってんじゃん
Bだけ残して全部分解したら?そしたら25も空くぞ
てかB以外はキャラ探すときにも邪魔だろそれ
2022/12/24(土) 18:16:41.19ID:dI6AyeDdMEVE
唐突なムネモシュネで草
クリスマススキンがあるキャラでもないという
2022/12/24(土) 18:17:25.82ID:pcUj4tS/aEVE
PECSは欧米系企業連合らしいしクリスマスが滅茶苦茶に重要な行事扱いとかになってて
レモネードたちも、クリスマスプレゼントは当たり前では?って感じな可能性もあるな
でもクリスマスプレゼントって言われるとどうしても
8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!
の方が頭に浮かんでしまう
2022/12/24(土) 18:17:31.43ID:zuRXOAdp0EVE
ムネモシュネの胸揉んで聖夜を過ごせってことか
2022/12/24(土) 18:19:17.70ID:H+H5KF/qaEVE
まあ冬っぽいしこれから方舟やるならその予告にもなるからって感じかな?
2022/12/24(土) 18:21:38.04ID:BZ7AuTWE0EVE
クリスマスプレゼントだろぉ!
2022/12/24(土) 18:29:57.84ID:dI6AyeDdMEVE
ムネモシュネは方舟の序盤でも一体確定で貰えるんよ

手持ちのムネモシュネ3人がLv100いってるのにまだ増やせというのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 c158-DRa4)
垢版 |
2022/12/24(土) 18:32:47.82ID:0ARbRdzV0EVE
めりくりめりくり
2022/12/24(土) 19:07:17.93ID:lTWjZol00EVE
なんのセリフか知らんから見るたびに11歳は?と思ってしまう
2022/12/24(土) 19:10:25.06ID:uP9mZ3n70EVE
貰ったんじゃないの?
2022/12/24(土) 19:12:13.58ID:b2jinSgaaEVE
10歳の時にクリスマスカードを送ったので、11歳の時は相手もおぼえててクリスマスプレゼントをもらえたけど翌年からはまた忘れられた
14歳以降はもう諦めて期待しなくなったって設定のセリフらしい
2022/12/24(土) 19:40:03.09ID:GI2AK7Jw0EVE
正確には10歳の時には子供と写真撮っててそれを飾っていたからクリスマスに思い出してその時だけプレゼントとカード出せた
他は素で忘れられてた(そのくせ自分は息子を愛していると思ってた)
2022/12/24(土) 19:46:08.72ID:GI2AK7Jw0EVE
元ネタのブレンパワードは台詞回しが独特な上に一部声優がクソ下手だけど
真面目に見るとメチャクチャ面白いアニメだからおすすめ
ジョナサンが主人公に「お前は母親が浮気して父親はそれに気づかないような家庭に生まれてきたんだよ」って煽るシーンとか最高に面白い
479名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/24(土) 19:47:01.82ID:Nf6ZXNOEaEVE
ブレンパワードか
見たことあるけどまったく覚えてない
2022/12/24(土) 19:55:45.97ID:Z1Q/aTG20EVE
OPがマッパだったことしか覚えてないや
2022/12/24(土) 19:57:08.57ID:lFYQPMYy0EVE
ブレンパワードもかっこいいロボの出るアニメだったな!
ラスオリもアニメ化しろ
2022/12/24(土) 20:05:19.54ID:doBhB4tmaEVE
最近のアニメ化ってよっぽど金かけて作れるんじゃなければ滅亡箱で特定のスキンを狙うようなガチャだからなあ
2022/12/24(土) 20:11:01.46ID:GI2AK7Jw0EVE
ブレンパワードはロボアニメじゃないから!
2022/12/24(土) 20:12:00.30ID:uP9mZ3n70EVE
俺が資産家だったらラスオリ4クールアニメ化するのに
485名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-nirg)
垢版 |
2022/12/24(土) 20:20:26.68ID:PmC4u0/y0EVE
アニメ化は諦めろ
コンが出ただけでお茶の間が冷える
フォーチュンが出たら・・・
2022/12/24(土) 20:21:59.23ID:jkK3Fh3A0EVE
茶の間を気にして何が司令官か
全世界にメガネお姉様ぶつけるぞ
2022/12/24(土) 20:26:21.69ID:GI2AK7Jw0EVE
WOWOWならOPで全裸流しても許されるんだ!
2022/12/24(土) 20:28:39.87ID:DNKPNjwa0EVE
ラスオリアニメ化したらOPはバリバリのシリアスで行ってEDはお色気で行こうぜ
2022/12/24(土) 20:29:33.16ID:x9PVd1t90EVE
>>462
クリプレと言いながら課金させるゲームが多い中タダで配布するのはラストオリジン‼
2022/12/24(土) 20:30:23.24ID:ofbZXby4aEVE
深夜帯以外の地上波でアニメ流す前提なのは流石に無茶苦茶すぎる
2022/12/24(土) 20:39:55.62ID:ofbZXby4aEVE
そういえばペレグリヌスがくるってことはリブートOSも来そうな気がするんだが
αは戦闘の最初に待機でモードチェンジするキャラに使わせて
γは龍さんに一人で砲撃させたりするのに使うってのは分かったんだが
偶数ラウンドで待機のβってどんなキャラで使うんだろう?
チョナにオートで奇数ラウンドにアクティブ1だけ使わせたいみたいな感じの使い方でいいのかな?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/24(土) 20:42:25.50ID:lpMlXBLS0EVE
>>485
さすがに深夜枠でしょ
2022/12/24(土) 20:43:07.50ID:th4rfQBX0EVE
まぁ万一アニメ化があっても地上波映えする話かって言うとね…
プレイヤー的に見てもアニメで面白そう!って思えるのって特定の章(イベ)だけだからOVAとかそっちのがまだ良い気がする
当然アニメなんて望める訳無いので高望みにも程があるけど
2022/12/24(土) 20:48:57.61ID:wA0WyIRh0EVE
そもそもゲームの性質上司令官を映像化出来ないから無理じゃん
6章のネタバレ的にもね
2022/12/24(土) 20:53:02.80ID:NsHbJxEO0EVE
トリトンがまんまマクロスで草
2022/12/24(土) 20:54:14.26ID:ng8eiaJmaEVE
頭Tの異形にしとけばいけるな
2022/12/24(土) 20:59:50.62ID:wA0WyIRh0EVE
兵士級のBETAかな?
2022/12/24(土) 21:00:01.94ID:BZ7AuTWE0EVE
4頭で行こう
2022/12/24(土) 21:01:23.27ID:sBu4656f0EVE
アニメならもう今日のオルカ的にショートな話しにするしか無いと思う
2022/12/24(土) 21:09:31.53ID:NsHbJxEO0EVE
>>494
変態ヘルメットでもかぶらせておけばええやん
2022/12/24(土) 21:10:51.28ID:GI2AK7Jw0EVE
主人公視点のアニメで行こう
ハードコアヘンリーみたいに
2022/12/24(土) 21:12:25.56ID:uP9mZ3n70EVE
司令官視点と言うことで画面は異常無い普通の姿だけど実は…でいこう
2022/12/24(土) 21:12:30.71ID:IEfOqMJ00EVE
バンナムから怒られそうだなwナイトエンジェルのドゥームですよ!ドゥーム!も大概だが
2022/12/24(土) 21:13:15.55ID:jtT9RbCG0EVE
帽子被らせたり、口元から上は見せなかったり、見せたとしても側面からのみの絵にしていけば可能かも
めっちゃ大変そうだけど
2022/12/24(土) 21:29:14.19ID:wrIxFCe6dEVE
>>466
遅くなったがありがとう
分解したら最後だしこいつらは残そうと思うよ
一応待機室は200以上空いたしこれで少しは快適になったから
2022/12/24(土) 22:15:42.24ID:ojBBXmt50EVE
https://i.imgur.com/M1MwxTD.png
2022/12/24(土) 22:25:01.42ID:sFWo07dS0EVE
ソシャゲのアニメ化でよく問題になるのがプレイヤーの数だけ主人公は存在するが壊れることだけど
提督の姿を完全に見せなかった艦これアニメがシュールすぎたので
6章のどんでん返しまでは上手く隠すとしても
アイマス方式の「アニメの」司令官はこうです!と押し切る形で行こう
2022/12/24(土) 22:31:03.53ID:uojydc+G0EVE
アニメ化とかサ終近くなるだけだから辞めてほしい
2022/12/24(土) 22:37:53.26ID:ojBBXmt50EVE
司令官の一人称視点で進むアニメだな
2022/12/24(土) 22:45:10.03ID:dI6AyeDdMEVE
あまり知名度がないけどラスオリもサービス開始当初から美麗なアニメPVがあるんだよな
なんであれ宣伝に使わないんだろ
もうスマジョじゃなくなったからか?
2022/12/24(土) 23:22:09.11ID:NsHbJxEO0EVE
9章やり終えたわ

スピーカーがバイオロイドに理解できる言語を話すようになったり
そのスピーカーをギガンテス系鉄虫が破壊して同士討ち始めたり
鉄虫周りの設定また変わりそうだな
あと方舟イベにラビアタとホード不参加確定かよつまらん

PECSは都市部しか鉄虫駆除できてないというのは
Falloutのアメリカ西海岸思い出した
512名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/24(土) 23:26:22.18ID:K9WWtv490EVE
司令官問題は6章のあれをどう処理するのかが鍵だなあ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8b58-dxp0)
垢版 |
2022/12/24(土) 23:50:34.14ID:XN/6fQm/0EVE
ふおおおお聖所2-35で詰んだ
キャラと装備を整えねばならんか
資源ランと装備強化がこのゲームのメインコンテンツな気がしてきた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 5b16-lxxs)
垢版 |
2022/12/25(日) 00:05:16.11ID:rib4vmae0XMAS
メリーむっち
2022/12/25(日) 00:07:33.15ID:F4KZVYaC0XMAS
2-30越えた辺りから難易度上がった記憶あるわ
スパルタン型鉄虫が強すぎる
そのへん属性パーティー作ったり複数の部隊で攻略しないとかなりきつかったな
2022/12/25(日) 00:14:56.71ID:H4nYR3nyMXMAS
スカウトAKやサイクロプスが頻繁に出てくるあたりからふた周りくらい難しいわな
2022/12/25(日) 00:20:28.20ID:G2zEoAvF0XMAS
ちょっと前にそこら辺通過してフライヤーフリーザーにグラシアス止められて困ったな
専門の小隊作ったらなんて事なかったけど
2022/12/25(日) 00:39:46.01ID:DbsBb7vO0XMAS
むっち小隊を派遣する!
2022/12/25(日) 00:55:06.55ID:PuPrmC3qaXMAS
スパンタン系は同じような部隊で突っ切ろうとしてると最悪レベルの敵だけど
対策すれば完封は容易だから手札が多い人にとってはむしろ最大の癒しゾーンになり得る
2022/12/25(日) 02:21:16.74ID:LyMa0fwi0XMAS
グラシアスさんおなしゃす
521名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f0c-mZjW)
垢版 |
2022/12/25(日) 06:44:49.12ID:pwvhzyjA0XMAS
いま2-52だけど全部グラシアス
赤ボンもセンチュリオンもフライヤーもどうにかなってる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4958-lxxs)
垢版 |
2022/12/25(日) 07:12:28.39ID:bwj2AzDM0XMAS
メリクリむっち
523名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/25(日) 07:46:14.86ID:sOQZWxVRaXMAS
むっちとぉぉ~ っいうぅ~、がぁいねぇぇぇんにぃ~
手を振ってぇぇ~、笑っていたぁぁ~
2022/12/25(日) 08:14:58.16ID:G/eWZfrT0XMAS
フライヤー地帯だけAPと敵の命中の関係で耐久雷パ使ったわ
他は60でミホケロ軸使った以外グラシアス
2022/12/25(日) 09:10:33.88ID:7oOOEgCmMXMAS
まさか初期に使ってたミホペロ編成の発展系を便所でも使うとは思わんかったな
ラスオリは上方修正よくやってると思うわ
2022/12/25(日) 10:13:48.87ID:Sat9pF1S0XMAS
サンタさんにエイダーとの赤ちゃんをお願いしたのに届いてないんだが
2022/12/25(日) 10:25:43.90ID:KnWAy7QM0XMAS
乳エンジェル丸5日くらいでようやく出た
Sでこの確率はおかしいやろ
2022/12/25(日) 10:39:00.51ID:ZMtsrkHdMXMAS
>>526
衛星砲使って贈られてくるよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W f7b1-nirg)
垢版 |
2022/12/25(日) 10:46:44.28ID:dBqHyf+E0XMAS
狂いましたかヒューマン
2022/12/25(日) 11:17:01.21ID:ajEOdaDm0XMAS
サンタさんがエイダーの子供を連れてきたらそれはもうサンタさんとエイダーの子供なんよ
2022/12/25(日) 11:36:27.46ID:xP19phj+0XMAS
本日の狂ヒューいただきました
2022/12/25(日) 11:58:10.76ID:hU4T52t00XMAS
エイダーNTR同人
2022/12/25(日) 12:01:00.92ID:UOGuBf4LrXMAS
家のwifi環境下にラスオリ端末(泥)を置いておいて、外出先でメインの端末(泥)からリモートで操作する手段ってありますか?
anydeskは試してみたけど、接続する時に接続される側の許可が必要ってなると出先では結局使えないし…
2022/12/25(日) 12:05:36.49ID:M+Pnd5GW0XMAS
>533
無人アクセスを許可する
2022/12/25(日) 12:08:13.44ID:xP19phj+0XMAS
アイドルイベの映像を外部に流したらしいが、まさかライブ後の枕営業まで流したの...?
2022/12/25(日) 12:25:05.79ID:U08sqaUU0XMAS
鉄虫を生む機械エイダー
2022/12/25(日) 12:32:17.09ID:DgV2J62MaXMAS
エッチな漫画で流行りの定点カメラ視点のあれを全世界に配信しよう


3コマ目くらいの、一旦休憩してる組がまだ盛ってる人らを「声すごw」とか茶化してるのとか好き
2022/12/25(日) 12:39:05.44ID:DbsBb7vO0XMAS
プニルのマッハ101ピストン
2022/12/25(日) 12:41:21.08ID:FjlPZavKrXMAS
>>534
ありがとうございます!
無人アクセスの設定はできました!
もうひとつ質問なんですが、「キャストを開始しますか?」の表示は消せないですかね…?
2022/12/25(日) 12:41:49.84ID:dX1ygXpK0XMAS
エイダー本はまだですか?
2022/12/25(日) 12:53:13.97ID:g5AA072Y0XMAS
プニルのマッハでオルカがやばい
2022/12/25(日) 12:58:10.09ID:y5YoYGsv0XMAS
>>535
タロンはそういうことしない
2022/12/25(日) 13:05:26.85ID:DbsBb7vO0XMAS
オレンジエードはする
2022/12/25(日) 13:08:18.22ID:ABkffNiJ0XMAS
>>523
やっぱオーガス02は誰も知らんよな
2022/12/25(日) 15:42:29.19ID:azDmU7dS0XMAS
>>533
TeamViewerの方が簡単に設定できるはず
2022/12/25(日) 15:47:04.45ID:nnHYlLe70XMAS
イベント初めてなんだけど周回用で資源どれだけあれば安心できるとかありますか?
2022/12/25(日) 15:54:44.97ID:85puSQ8Z0XMAS
イベントでなく聖所の可能性もあることはあるが・・・
資源ラン環境が整っていなければ自然回復や配布資源でやれる範囲でもおk
後は後半のイベントで掘りながら資源ランできる場合があるから対応要員を確保しておくとか
何はともあれ単騎やペアで周回しやすい戦闘員が居ると安心
2022/12/25(日) 16:12:07.55ID:Gzb6v5fK0XMAS
>>546
そもそも自分が何をどれだけ掘りたいかによるし
装備とかの構築難易度が高い代わりに高効率の編成作れるかどうかでも全然違うからなぁ
まあ大体はイベント財貨で資源も交換できるしよっぽど効率悪い周回しない限り資源が足りなくて周回できんって事態にはそうそうならないはず
549名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-xcQn)
垢版 |
2022/12/25(日) 16:27:07.40ID:qQvT8ZnXMXMAS
みなみにここにいる人はlaoplusとか使ってるの?
2022/12/25(日) 16:30:16.94ID:nnHYlLe70XMAS
>>547
>>548
ありがとうございます
資源ランはエイダーで回れる環境しかないんで部品が不安だけどなんとかなりそうすね
まだグラシアス研究すら開放できてなくて装備も全然ないから資源を装備の強化分に回すか
ランで溜めとくかで悩んでました
2022/12/25(日) 16:30:53.85ID:yqAtpn230XMAS
LRLちゃん恥丘グミ食べるー?
2022/12/25(日) 16:31:32.19ID:Sat9pF1S0XMAS
うごくな!ロリコンだ!
2022/12/25(日) 16:31:52.37ID:g5AA072Y0XMAS
なんちゅうもん食わせてんだ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6f0c-mZjW)
垢版 |
2022/12/25(日) 16:47:16.03ID:pwvhzyjA0XMAS
自分の初イベなんだったっけと思い返してみたけどヒルメのやつだった
EX難しくてブラックワームだけ掘れなかったけどそれ以外は大体手に入ったんだよな
そういう意味でもこのゲーム初心者に優しすぎる
2022/12/25(日) 16:53:18.74ID:ABkffNiJ0XMAS
>>549
使ってる
2022/12/25(日) 16:56:31.11ID:lFN5dpzJ0XMAS
俺も2月末ごろに始めたけど願いにはブラックワームはいなかったはずだしエタニティと勘違いしてない?
ブラックワームはその後の復刻妖精村で全然でなくて7機掘るのにかなり時間がかかって資源がやばった記憶がある
2022/12/25(日) 16:56:56.87ID:ABkffNiJ0XMAS
初心者用

防御力が高い敵が出たら
初心者 ⇒ 属性攻撃で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る

属性耐性が高い敵が出たら
初心者 ⇒ 物理で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る

氷属性の敵が出たら
初心者 ⇒ 火属性で殴る
上級者 ⇒ 氷編成でグラシアスで殴る
2022/12/25(日) 16:59:33.08ID:sQMVGsI30XMAS
ラスオリ上級者ってホームを延々と弄って極上のピョンテ空間を黙々と生成してる人の事じゃないの!?
2022/12/25(日) 17:01:27.58ID:ABkffNiJ0XMAS
”ラスオリ上級者”はそうだよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM97-xcQn)
垢版 |
2022/12/25(日) 17:02:43.63ID:qQvT8ZnXMXMAS
使ってない司令官もいそうだから周回の止まった時とかssキャラ、装備が出てくると通知してくれる拡張laoplusのリンク貼っとくね(pc限定)
https://github.com/eai04191/laoplus
2022/12/25(日) 17:05:15.41ID:+HJRUC2ZaXMAS
画面に上手くムチムチを敷き詰めるムチムチタワーバトルじゃ無かったのか
2022/12/25(日) 17:10:29.66ID:T5Ku4xjc0XMAS
始めてFANZA版から始めて約一年経ったけど今だ施設25レベルはひとつも出来ず
イベント頻度がもう少し多ければ間に合ったかもしれないけど最近は復刻も来ない
2022/12/25(日) 17:12:31.12ID:yqAtpn230XMAS
でぇじょうぶだ
2年になるがMAXは19だ
2022/12/25(日) 17:17:42.10ID:azDmU7dS0XMAS
初期からやってるベテランでもLv25なんて1つも作れてないのが当然ってくらい異常にマゾいから気にするだけ無駄や
これは本国の司令官達でさえ一緒や
なぜそうなのかは資材入手の確率を計算すれば嫌でもわかる
2022/12/25(日) 17:21:35.84ID:Sat9pF1S0XMAS
アイシャも俺達もラスオリを雰囲気でプレー運営してるからな
2022/12/25(日) 17:35:11.74ID:cUbRJ+XS0XMAS
本国は交換実装されてから一気に進んでぼちぼち25増えてきてる
復刻にたっぷり施設素材入ってるのにすっ飛ばしたり報酬カットしてるのも地味に大きいと思うよ
2022/12/25(日) 17:45:19.70ID:DbsBb7vO0XMAS
LRLちゃんのおっぱいだけ吸って生きていきたい
2022/12/25(日) 17:48:50.80ID:wbmZpx1S0XMAS
セイレーンちゃんの聖水だけ飲んで生きたい
2022/12/25(日) 17:50:18.01ID:7QhIZ8USaXMAS
やっとグラシアスが製造出来るようになりました
ありがとうございます
2022/12/25(日) 18:02:52.97ID:BViHnxrG0XMAS
LRLちゃんがいるだけで毎日ログインできちまうんだ
2022/12/25(日) 18:06:18.80ID:7G/oEnWbaXMAS
サイクロプスプリンセスはいつ実装なんだい?
2022/12/25(日) 18:07:51.94ID:g5AA072Y0XMAS
次で方舟が始まったら更にその次で実装だな
2022/12/25(日) 18:22:49.57ID:G2zEoAvF0XMAS
エンプレスちゃんの卵毎朝飲みたいの
2022/12/25(日) 18:34:43.51ID:P1TR318X0XMAS
エンプレスの卵を飲むとしたら年中寒い所に住む必要が出てくるな
2022/12/25(日) 18:35:46.08ID:oOkX6/AV0XMAS
LRLのほっぺむにむにして遊びますが構いませんね!
2022/12/25(日) 19:02:36.18ID:y5YoYGsv0XMAS
>>573
エンプレスが愚痴ってたけど
あれ暴言どころじゃないよなぁ司令官さんよ
2022/12/25(日) 19:04:03.26ID:dlnTwE3t0XMAS
ココちゃんのカレーが食いたい😭
578名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 9f58-kZCR)
垢版 |
2022/12/25(日) 19:05:49.79ID:VmyjLgRJ0XMAS
ロビーを充実させたいと思ったら圧倒的に好感度上げアイテムが足りなくなるのよね
2022/12/25(日) 19:40:17.51ID:z/VLiOKUaXMAS
>>569
勝ったな
風呂に入る権利をやる
2022/12/25(日) 19:40:51.71ID:HNlmxYX/0XMAS
フリッガママぁ…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/25(日) 20:15:33.26ID:Z6POZUB60XMAS
本国だと今回来る方舟イベントの時に3周年スキン配ったのか。日本版ちょうど2.5周年だからそれで配れんのかなあ
2022/12/25(日) 20:19:13.29ID:Sat9pF1S0XMAS
アイシャちゃん、LRLちゃんの例の神スキンこっちでも配布してくれねぇかな
2022/12/25(日) 20:19:36.72ID:g5AA072Y0XMAS
方舟と逆バニーを5月まで続けて3周年フィナーレすれば解決だぞ(アイシャ脳)
2022/12/25(日) 20:29:18.47ID:dX1ygXpK0XMAS
グラシアス氷風呂か
2022/12/25(日) 20:30:14.63ID:Sat9pF1S0XMAS
寒い夜はムネモシュネとお風呂で暖まるのがいちばん!
2022/12/25(日) 20:32:27.45ID:cUbRJ+XS0XMAS
配布スキンは日本でも全部配布だし、何より3周年のはちゃんと配布の理由がある
2022/12/25(日) 20:35:36.55ID:DrxzbFQy0XMAS
ググプレで課金するなら今日ポイント5倍だぞ
オルカパス、ツナ缶定期逃すな
2022/12/25(日) 20:35:57.24ID:ivAOy33A0XMAS
そういえばLRLちゃんのきれいな普段使いおべべはまだかアイシャ?
2022/12/25(日) 20:37:57.46ID:azDmU7dS0XMAS
データは結構前からあるのになぜか未だに配布されてないね
2022/12/25(日) 20:49:16.03ID:QJvDYiSv0XMAS
アイシャがデータあるからもうあると思って忘れている可能性も高い
2022/12/25(日) 21:04:23.85ID:RRya3EvY0XMAS
ネリネリがメイド服をえっちな格好と言っててむっつりなんだなとずっと思ってたけど無規制版を見たらえっちな格好と言うのも納得したわ
でも規制版でえっちな格好と言ってる方が興奮する
2022/12/25(日) 21:10:08.33ID:F05dXiu50XMAS
>>587
何日も前に課金しちまってるよ…
2022/12/25(日) 21:11:30.34ID:Sat9pF1S0XMAS
AVよりIVの方が抜けるって人も多いしラスオリはすべてのピョンテに優しい
2022/12/25(日) 21:14:58.66ID:y5YoYGsv0XMAS
>>591
女友達からSEX対象に昇格したみたいで背徳感すごいよなあれ
2022/12/25(日) 21:52:53.68ID:7WzqndZ60XMAS
実際ラスオリはIV感あって抜ける
IVもだけど見えそうで見えない感じで劣情を煽ってくるからたまに乳輪見えただけで抜ける
2022/12/25(日) 21:54:45.17ID:QJvDYiSv0XMAS
たまにっていうほど乳輪隠してただろうか
2022/12/25(日) 21:57:42.30ID:7WzqndZ60XMAS
ネリネリなんてまさにそれじゃん
常に乳輪見えてるキャラは…しらん!
2022/12/25(日) 22:02:28.09ID:NVxGVKYvHXMAS
ラスオリ小説誰か書かないかな
2022/12/25(日) 22:04:01.85ID:g5AA072Y0XMAS
渋にシリーズ書いてる人割とおらんか
2022/12/25(日) 22:25:58.29ID:4/uaeRxk0XMAS
服買ったのに何も着ていない王様の耳はロバの耳なバイオロイドが居るとか居ないとか
2022/12/25(日) 22:56:12.77ID:xP19phj+0XMAS
>>598
虚淵「ほんとそれな」

ほんと予想外の一本釣りだわ
2022/12/25(日) 22:59:19.35ID:F05dXiu50XMAS
>>600
買ったのはスキン(not衣服)なので問題ない
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp1f-aoIR)
垢版 |
2022/12/26(月) 00:46:25.82ID:mLNDi1Qhp
「服を脱ぐ権利をやろう」
2022/12/26(月) 02:23:50.21ID:6k+VDBmO0
資源常に300万以上キープしてて9章も便所も終わらせて
周回しかやる事なくて飽きた
2022/12/26(月) 02:24:00.99ID:8Qcnmxsh0
チックコマンダー強いんだけど😭
保護無視育てないと厳しいか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-+BZz)
垢版 |
2022/12/26(月) 02:40:30.42ID:cCzFFwob0
周回しかやることないし当然つまらんけど更新の度に読める新ストーリーと新キャラで持ち直してるわ。
2022/12/26(月) 02:41:40.85ID:B2bVIhsf0
ある程度の所まで行くとスキン楽しみにしたりキャラ楽しみにしたりイベント読んだりってとこに落ち着くのかな
2022/12/26(月) 03:06:03.55ID:Rg7i7jRS0
フェンリルは可愛いから好き
お肉あげてお腹撫でて膝の上で丸まらせたい
2022/12/26(月) 03:51:51.91ID:F+7JKAUJH
ラスオリ主人公ってどういう生活するんだろ。
食事、トイレ事情とか。
2022/12/26(月) 04:04:42.64ID:bPsTkPTL0
ケーキやチョコを作れる程度には材料はあるし最高峰の腕前のコックもいるし割といい食生活なんじゃないか?
カップ麺やスーパーの総菜なんかで済ませる底辺現代人よりは良いもの食べてそう
トイレは私室に個別で付いてるんじゃないかな
2022/12/26(月) 04:36:32.61ID:aWtBQikU0
日々の食事はデザートだけアウローラで残りはすべてソワンが担当してて
間食にたまに誰かが作ったもの
トイレはセクメトママのシナリオで男子トイレに行く描写があるから
一応部屋じゃない所にあるんだろう
男子トイレにはなぜかセレスティアが待ち構えてたが
2022/12/26(月) 06:12:39.19ID:7O1D4JxP0
セクメトママにしーしーですよってしてもらいてえ〜
2022/12/26(月) 07:05:02.93ID:Rvm1GEDb0
>>609
お一人での排泄はお控え下さいと申し上げましたのに‼
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0734-aoIR)
垢版 |
2022/12/26(月) 07:06:05.83ID:/+/Jv3O00
トイレくらい一人でさせてくれ!
こんな監視社会にはうんざりだ!俺は一人でトイレに行く!
2022/12/26(月) 07:19:41.98ID:aSepLLbk0
ああっ、>>614が我慢の限界を迎えたバイオロイドに襲われてるっ
2022/12/26(月) 07:44:32.60ID:7guzjdyt0
トイレと風呂は一人でゆっくりしてえが、そもそも潜水艦に風呂はねえか...
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 07:52:10.10ID:YU2uTkx30
アイドルイベの致したあとに誰かシャワー浴びてくるとか言ってなかったっけ?技術力が高い世界観だから普通にあると思う
2022/12/26(月) 07:58:48.31ID:WCSysPzn0
風呂という言葉をどう捉えるか
2022/12/26(月) 08:03:14.31ID:sZIb0msj0
シャワー室で3時間待ってた人もおるし
プレイルームと化したオルカ号
2022/12/26(月) 08:16:33.46ID:0S0/ZOg5r
キャメルが聖オルカでシャワーはあるけど湯船がないって言ってたな
2022/12/26(月) 08:28:09.00ID:vWMQ0CJs0
セーフハウスにお風呂作ってたね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (マクドW FFe3-nirg)
垢版 |
2022/12/26(月) 08:36:21.39ID:byciOMUwF
イベント全部見直したがアザゼルいいな
2022/12/26(月) 09:04:02.39ID:obwCwHUT0
以前なら外伝3話分はありそうなボリュームだったのに1話に詰め込んだから密度がヤバいし
戦闘ないから任務完了遠のくし泣きそう
2022/12/26(月) 10:44:11.96ID:/TAOLRjk0
最初はお硬いアザゼルもラストおちんちんで伴侶♡ってなるのいいよね…
2022/12/26(月) 11:04:21.62ID:XdHxbqVFa
伝説製だからピョンテ堕ちまで仕様なんでしょ
2022/12/26(月) 11:36:57.78ID:OideIupQd
堅物の宗教女でお前の罪を千告げるとか言ってたのに
2022/12/26(月) 12:21:06.83ID:FsjT99dMd
サラカエルのピョンテ堕ちは興奮した
2022/12/26(月) 12:28:00.75ID:270LVVj1a
堅物キャラはピョンテ堕ちのフリって対魔忍で習った
2022/12/26(月) 12:30:04.60ID:KLZyy8cUa
シスターはシスターで堅物そうな面して最初からピョンテだし
癒しはエンジェルだけじゃね?
2022/12/26(月) 12:32:36.34ID:0S0/ZOg5r
ヴェロニカ狂信者かと思いきや割と頭も物腰も柔らかい常識人なの好き
2022/12/26(月) 12:41:40.59ID:eLnk+sHX0
周りが生活能力が欠如したぽんこつ天使ばかりな中での世話役だし、ヴェロニカ自体が元々は戦闘モデルじゃないからね
エンジェルだけはまともだけど、ラミエルも生まれてこのかた一度も服を着たことがないという
2022/12/26(月) 12:43:48.97ID:5YJHeIEBa
エンジェルはあんなムチチムチな格好して僕っ子なのずるい
2022/12/26(月) 12:57:27.37ID:FsjT99dMd
エンジェルは可愛い声で鳴きそう
2022/12/26(月) 12:58:37.69ID:0S0/ZOg5r
指揮官級がエンジェルに性癖バラされる漫画好き
2022/12/26(月) 13:18:09.75ID:6k+VDBmO0
最近メイちゃんが朝起きたらおはようのチューを毎日してくるようになった
2022/12/26(月) 13:20:52.30ID:tA1uLoSvM
teamviewer使ってる人に聞きたいんだけど、スマホから自宅pcの操作で大体のことは問題ないんだけど、基地の資源回収だけスマホタップしても反応しないんだけど解決方法わかる人いる?
2022/12/26(月) 13:27:53.53ID:pY68w0d80
>>636
teamviewerではない他のリモートツール使ってるけど
windowsタッチを使用するモード使ってると、同じ症状でる
仮想トラックパッドモードにすると操作できる
2022/12/26(月) 13:33:56.33ID:loA6cuNpa
俺はChromeリモートデスクトップ使ってるけど基地は反応が悪いことが多いね
タップし続ければそのうち反応するから反応するまで連打してるけど
2022/12/26(月) 14:01:10.44ID:pImOW9Ls0
基地だけは長押ししないと反応しない
タッチのエフェクトが出たちょい後に離す
タイミングが結構シビア
2022/12/26(月) 14:04:54.73ID:bPsTkPTL0
エンジェルはあんなかわいい顔して反撃を封じるドS
2022/12/26(月) 14:13:30.96ID:090yqSKb0
みんなそうだったのか
おま環かと思ってた
2022/12/26(月) 14:27:18.25ID:z0VgoHfda
DMMGP版だとリモートでの基地の反応がすげー悪くて
PCでもエミュで動かしてるサブ垢の方は普通に反応するんだよね
2022/12/26(月) 14:33:55.74ID:bPsTkPTL0
ゴリゴリのゲーミングPCだろうがスマホだろうが基地は反応悪い
2022/12/26(月) 14:59:56.81ID:tA1uLoSvM
リモートでの基地の反応の悪さは皆感じてたのか
連打とか長押しとか試してみるよ
2022/12/26(月) 15:01:01.43ID:A4iFrMyRa
鳥来た!資源ラン捗るぜ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 15:04:19.69ID:YU2uTkx30
やったぜスキン両方ストライクだわ 
2022/12/26(月) 15:04:28.91ID:2GcKiQPip
イベント名がっつり変わった
2022/12/26(月) 15:05:40.98ID:ksmIlSV70
アプデ予告のAGS、一瞬シンカリオンに見えたわ。
2022/12/26(月) 15:06:12.35ID:9CtEMY3M0
リブート来た!追加来た!もう来たのか!はやい!これで勝つる!
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 15:06:56.65ID:YU2uTkx30
ムネモシュネ外伝はいつなんだろう
2022/12/26(月) 15:07:50.16ID:bIL3fJN00
あぶでよー
https://twitter.com/lastorigin_info/status/1607255011226001410?t=4bqiJr-lRpJV9cF0uK058Q&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/26(月) 15:09:00.10ID:fmBMw7UX0
ウワアアア!待機OS追加だあああ
2022/12/26(月) 15:09:49.23ID:9RXPHB440
外伝ストーリが開放されるだと!?
アイシャは相変わらず長音符が苦手
2022/12/26(月) 15:10:43.70ID:aSepLLbk0
うへへ、武骨なロボに可変ロボ、俺の性癖をしやがってよぉ~
2022/12/26(月) 15:11:29.20ID:0S0/ZOg5r
かっけえロボじゃん
スパロボだろ?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 15:12:03.73ID:YU2uTkx30
個人的にはこれ以上にない神アプデ
2022/12/26(月) 15:14:35.12ID:xPU6m4H20
なんですかこのロボは?
2022/12/26(月) 15:19:07.83ID:TJh8w6wk0
知ってる知ってる
ビーストウォーズってやつだ
2022/12/26(月) 15:22:09.87ID:HItNeH4Ua
cvだれなんやろ
2022/12/26(月) 15:23:49.55ID:9CtEMY3M0
<ポセイドン>SSランク重装型攻撃機「トリトン」(Cv. 岩崎洋介)
<ビスマルクコーポレーション>SSランク機動型攻撃機「ペレグリヌス」(Cv. 横田和輝)

司令官は文字が読めない定期
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 15:24:32.29ID:YU2uTkx30
読めても知らない声優ってことでしょ
2022/12/26(月) 15:24:33.37ID:CWqay/4ua
待機OS来たってことはエイダーほぼ引退か
2022/12/26(月) 15:26:16.97ID:yaSgtBfaa
ティタニアスキンはSD良いぞ
顔赤らめながらうさぎのポーズしてくれるからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
垢版 |
2022/12/26(月) 15:27:56.67ID:L3lIK4100
これは硬派なロボゲー
2022/12/26(月) 15:28:19.81ID:bPsTkPTL0
エイダーはこれから夜のお仕事に従事してもらうから
2022/12/26(月) 15:30:18.46ID:96dLkR+gd
サッカーの神様きてるやん
2022/12/26(月) 15:30:44.61ID:YcOblyMK0
エロ部屋きたの嬉しい
2022/12/26(月) 15:39:26.43ID:ntb6JH9A0
ぱこ舟きちゃう
2022/12/26(月) 15:43:37.82ID:awE3seYta
待機OSとペレグリヌスでエイダーの出番は睡眠ランぐらいになるかな
1月11日には神祖が来そうだし、そうなるとマリー、アレクサは資源ラン要員としては完全に引退でティタニアもほぼ引退になるな
2022/12/26(月) 15:46:13.45ID:awE3seYta
まあ少し前に生成済みを装備に交換してしまった俺はあと1週間ぐらいはペレグリでの資源ランはお預けなわけだが
2022/12/26(月) 16:00:07.27ID:eLnk+sHX0
リブート系は精製オルタリウムの方なんだっけ?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:10:14.91ID:3F/VkcXm0
3つとも精製済みのほうだな
まずはアルファから交換するのがよさげ
2022/12/26(月) 16:10:21.78ID:9CtEMY3M0
永遠に聖所装備の全交換と全強化がおわりゃん
2022/12/26(月) 16:10:42.07ID:YIwTBPuP0
>>670
おれもれも!
2022/12/26(月) 16:11:39.36ID:OXKjiA78d
バニーティタニアついにくるのかよ!
もうチンポもたない負けちゃう
こんなの堕とし玉だよお~~!!
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:21:25.43ID:YU2uTkx30
逮捕
2022/12/26(月) 16:22:17.54ID:0C/W9ivk0
fire HDの初期くらいのでも動く?
スマホ専有はきつい
2022/12/26(月) 16:22:35.51ID:T0fNaOP5a
バニーに堕とされてるのは司令官なの草
2022/12/26(月) 16:23:29.47ID:2GcKiQPip
ムネモシュネの方は一見清楚でピョンテ度が低そうだけど
中破がもうなんか誘ってる奴だから要チェックだ
2022/12/26(月) 16:23:29.57ID:UFllG1ex0
https://i.imgur.com/iWctZNf.png
https://i.imgur.com/zjfB8ii.png
https://i.imgur.com/X1KnOsC.png
https://i.imgur.com/pKh97ex.png
https://i.imgur.com/HUDRH75.png
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0734-aoIR)
垢版 |
2022/12/26(月) 16:29:38.88ID:/+/Jv3O00
ブラインドプリンセスの覇王の心眼解放しとるやん
2022/12/26(月) 16:37:04.80ID:96dLkR+gd
>>677
fire hdでは動く
でもメモリが足りなくて動かない可能性はある
2022/12/26(月) 16:37:10.23ID:FsjT99dMd
車!?アイシャ!?
2022/12/26(月) 16:39:49.91ID:xPU6m4H20
愛車
2022/12/26(月) 16:41:32.05ID:0C/W9ivk0
>>682

メモリかぁー
今の10plusとかだといける感じか
ちょっと試してみる、ありがとう
2022/12/26(月) 16:42:01.88ID:090yqSKb0
またむっちだ!
2022/12/26(月) 16:46:13.54ID:FsjT99dMd
アイシャが愛車で会社を退社してる画像ください
2022/12/26(月) 16:47:25.34ID:96dLkR+gd
>>685
最新のOSだとググプレが入らないという問題もあるから確認はしろよ
2022/12/26(月) 16:54:57.02ID:JSVCXa+va
そういえば箱舟は開催期間10週もあるのか、これなら余裕を持ってSS掘りできるな
そして、公式ページのハベトロットのパッシブ3の説明にある「与えダメージ減少」ってなんだ?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 17:17:14.53ID:YU2uTkx30
期間長すぎんよ。。。。。
2022/12/26(月) 17:17:36.62ID:2GcKiQPip
与えられるダメージ減少の誤字かな
まあそもそも受けるダメージ減少が正しい表記だと思うけども
2022/12/26(月) 17:18:28.00ID:cCzFFwob0
どすけべティタニアとラブホベッドきたー!これは捗りますねドゥフフフフ

ティタニアの心を溶かす前にやる説得がよりによってバニーガール衣装着用な司令官に草
絶対零度のジト目されそうで震える
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/26(月) 17:22:20.65ID:YU2uTkx30
敵からの与ダメージを下げるで良いんじゃないかな
2022/12/26(月) 17:22:40.86ID:kBbFdjSxa
ブライドプリンセスにLRL衣装着せて尊厳破壊するまで読めた
2022/12/26(月) 17:32:05.34ID:v3blUpHDa
とりあえず持ってない専用装備と薔花とセクメトをフルリンクとノーリンク1機ずつ掘ったら行動βを掘りながら第二部待ちだな
2022/12/26(月) 17:33:11.66ID:cCzFFwob0
高貴な淑女を思いっきり好きにしてやりたい気持ち、わかります。えぇとっても。
2022/12/26(月) 17:54:50.91ID:DchNnSCGa
待機OSアルファの効果一瞬分からなかったけど一度待機でモードチェンジしちゃえばウェーブ跨いでも維持されるやつ用なのね
2022/12/26(月) 18:03:47.85ID:POhVoyCba
待機すると強くなる系ってだれがいたっけ?
2022/12/26(月) 18:04:14.60ID:cCzFFwob0
待機OSβの偶数ラウンド待機ってスカウトAKみたいに第1ラウンドが敵に独占されるときに使う想定なのかしら
それ以外で偶数ラウンド待機したい場面ってないよね?
2022/12/26(月) 18:05:48.05ID:cCzFFwob0
>>698
龍さんに加え、待機でフォームチェンジするブラパンとかセイレーンとかかね。
他にもいた気がしなくもないがよく憶えてない。
2022/12/26(月) 18:06:23.37ID:CG4LxnpBd
ドエッチなスキン2種にラブホ背景用意して年越させるとか
しかも強くてキュートでエチムチなハベトロちゃんに昇級がくるじゃねえか!
ははぁん!わかったぜ!さてはアイシャお前えっちだな!このスケベがっ!
お前の頭を取り外して、脳みそに俺の精液を一滴ポタリと垂らしたら、さぞかし変態になるんだろうな
2022/12/26(月) 18:08:10.05ID:kq7klUcOd
クイックハンド量産化きたな

だがドロ経験値うp無し
2022/12/26(月) 18:09:17.01ID:C+VCEcoFa
>>699
チョナとかをオートで使うなら奇数ラウンドだけ攻撃したいとかあるかもしれないとは思ってる
2022/12/26(月) 18:12:56.87ID:egrj5yD1d
3月8日までか春まで箱舟の愛の巣でピョンテですか
2022/12/26(月) 18:14:13.03ID:0S0/ZOg5r
https://twitter.com/glshish/status/1607262519755968519?s=46&t=fLcqHNSwT5iq0ngKKq_kRw
ペレグリヌス3-1EX周回用らしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/26(月) 18:21:30.61ID:pCIAnVeLa
箱舟は韓国での開催期間も2021年12月20日から2022年2月21日までの9週と長かったみたいらだけど
日本は10週だからさらに長いな、途中で便所3区や常設イベント追加とかしてくれないとやることなくなって実質虚無期間になりそう
妖精の3-3や聖域の3-1みたいな資源ランステージがあるとまだマシなんだが
2022/12/26(月) 18:23:22.22ID:8Qcnmxsh0
レベル上限上げの素材ってわりと飽和するもんなの?
2022/12/26(月) 18:24:00.75ID:cCzFFwob0
>>703
なるほどサンクス。反撃持ちの敵がいるなら確かに有効かもだね。
2022/12/26(月) 18:24:36.28ID:4F7gKDQz0
>>705
言うほどエイダーさんの上位互換に見えないけど攻撃モーションが優秀で周回速度が速いのかな
2022/12/26(月) 18:25:01.63ID:bPsTkPTL0
資源よりもオリジンダストとかモジュールとかそっち手に入れられるステージ欲しいっす
デイリー休まずやってても全然足りない
2022/12/26(月) 18:27:28.30ID:alDKEozB0
いよいよゴツ石で換えるものがなくなってきた
諸氏は最適化(or昇級材料)と資源どっちに換えてる?
2022/12/26(月) 18:27:57.53ID:m/K4ny2W0
アイシャ経験値UPクレ
クレ
2022/12/26(月) 18:30:03.95ID:bPsTkPTL0
資源は資源ランで手に入るからアプグレ素材優先してるよ
2022/12/26(月) 18:30:12.67ID:kq7klUcOd
アルタリウムは資源に換えてるから全然装備に換えられてないわ
2022/12/26(月) 18:30:59.69ID:xJ8ACKzCa
>>709
ドロップ時間を除いた3-1exの周回速度がエイダーは72秒で1確ペレグリヌスは49秒
2022/12/26(月) 18:33:21.65ID:0+tWzVag0
https://arca.live/b/lastorigin/39459376
セイレーンちゃんがリブートシステムで3-1EXドロップ計測なし43秒になるようだ
5-8EXエミリーより1周の消費資源も少ないしバランスよく資源ランするならこれからはセイレーンちゃんになるか
2022/12/26(月) 18:33:42.86ID:bPsTkPTL0
>>715
それもあるし余りがちな電力よりもバ発で溶ける部品の消費量的に嬉しいんだよな
2022/12/26(月) 18:36:58.55ID:BnJtZsNe0
精製アルタリウム今1100個位だわ
5000くらい貯めさせろ
2022/12/26(月) 18:38:13.94ID:4F7gKDQz0
セイレーンも候補に入ってくるのかあ
ラスオリ界で最も熾烈かつシビアな資源ラン要員が厚くなるな
2022/12/26(月) 18:41:34.62ID:8Qcnmxsh0
セイレーンって周回イメージなかったな
2022/12/26(月) 18:41:47.42ID:U9vMw5Eqa
>>717
確かにそれもでかいね
真祖の消費が16/27/5で回収が電力に偏るから
消費が27/0/43のペレグリとの併用で資源がある程度平たくなるのも助かる
2022/12/26(月) 18:50:43.41ID:Alsdlg6Ta
残念ながら43秒セイレーンよりも2リンクエミリーの方が総時給が優れてるのと
消費16/27/5で戦闘時間40秒の真祖が2週後に来る可能性が高いので
セイレーンでの周回は趣味の領域になると思う
2022/12/26(月) 18:53:16.51ID:BnJtZsNe0
エミリー最大の利点は資源に偏りが無いことだと思うわ
強いて言うなら装備の分栄養不足ぎみになる程度
2022/12/26(月) 18:56:44.96ID:fapMQnrqa
そろそろ消費資源がやすくなる低燃費OS とかでないかね
2022/12/26(月) 19:10:00.38ID:BtXGDN6b0
エミリーの最大の利点は経験値が多いこと
資源ランしつつついでにレベルも上げられる
一人だけ育てるなら資源も減らないしリーダー補正と永戦経験値OSで効率も良い

今だと新規もいるし聖所OSとか変化OSとかの方がわかりやすいか?
2022/12/26(月) 19:27:36.27ID:aLpaLixT0
この前精製オルタリウム使っちゃったよ
2022/12/26(月) 19:29:03.19ID:/mf35R4dM
今後エイダーは俺が寝てる間に知らない鉄虫に衛生砲汁プシャーするようになるのか…脳が破壊されるっっ
2022/12/26(月) 19:30:42.55ID:CWqay/4ua
よく分からん防御OS一応確保したせいで精製オルタリウム足りなくなった人結構いるよな
2022/12/26(月) 19:33:49.62ID:egrj5yD1d
ミメヨイがこの前バッチ大量に積んだ倉庫見せて大陸のコロナで遅れてますってツイートしてた
2022/12/26(月) 19:35:45.00ID:mj4ryQGw0
レベリングや装備育成があらかた終わると後は資源が貯まる一方
なのにそれでも尚資源ラン最適化に余念がないとはなんと深き人の業よ
2022/12/26(月) 19:35:57.72ID:kq7klUcOd
衛星の中の人過労死しそう
2022/12/26(月) 19:36:10.90ID:bPsTkPTL0
WRYYYYYはマジでいつ使うの?
2022/12/26(月) 19:36:17.03ID:Rvm1GEDb0
セイレーンオルタリウムが無いよネリネリ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/26(月) 19:37:22.89ID:3F/VkcXm0
精製オルタリウムの取得上限1万ぐらいにしてくれアイシャ
2000は流石に少なすぎるよ…
2022/12/26(月) 19:39:59.69ID:bPsTkPTL0
本国はAGS編成が強いんだっけ?
AGSの上限解放用の精製オルタリウムも確保しなきゃなぁ
2022/12/26(月) 19:41:42.66ID:uf3+O0GN0
なぜ資源を貯めるのか?

バ発する為
2022/12/26(月) 19:43:19.35ID:4JCclVtg0
聖所3はいつ来ると思う?

臨時1200体はいつ来ると思う?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/26(月) 19:48:43.18ID:amWDrquyp
>>734
むしろ65535でいいぞ
なぜこんな取得数制限があるのかわからないよアイシャ
2022/12/26(月) 19:56:43.60ID:cCzFFwob0
他ゲーから戻ってくるとやはりラスオリはぽかぽか運営で落ち着く
やはりガチャがないのは素晴らしい

まぁアイシャの財布事情は知らんが頑張ってくれぃ
2022/12/26(月) 20:11:45.03ID:+60aJ0N/0
そらそうだろ
正月帰省してるときはこのゲーム家族のそばでやれんだろうし
いつもよりイベ期間長めにしてもらわんと
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2155-Py1E)
垢版 |
2022/12/26(月) 20:18:00.40ID:jYfD7/+u0
研究も装備も資材も全然だからエイダーマリーティタニアは休んでもらうわけにはいかない…頼りにしてるぞ…。
2022/12/26(月) 20:29:06.95ID:lmid26u/a
所持上限はログインさせるためだと思う
資源や消耗品とかを凄い量溜め込んだらログインする意味がなくなる
でもってゲームを続けさせるために定期的にできれば毎日ログインさせたい
だから毎日採掘されたオルタリウムを回収しないと溢れる型式だし
保持上限があることでもうオルタリウム10万に精製済み2万あるから
採掘分が多少溢れても困らないからアップデートくるまでログインしなくていいやにもなりにくい
2022/12/26(月) 20:32:50.45ID:YIwTBPuP0
鳥さんで使うリブートOSはαとγならどっちでもいいの?
2022/12/26(月) 20:40:54.10ID:OhH49rZVa
本国の資源ランまとめとかを見る限りではペレグリはαγどっちでもいいらしい
セイレーンやブラパンはαで龍はγじゃないとダメなはずだからどっちを優先するかは好みかな
2022/12/26(月) 20:42:12.43ID:YIwTBPuP0
ほおーなるほど!ありがとう!
2022/12/26(月) 20:56:13.02ID:aSepLLbk0
29日に実家に帰る俺はメンテが延長するととても困る
2022/12/26(月) 21:01:23.93ID:cCzFFwob0
移管のゴタゴタで今月なんかトラブると予測してたけど、今日の予告まで辿りつけてるし大丈夫そうね
アイシャ成長してるかもしれん
2022/12/26(月) 21:05:34.13ID:vWMQ0CJs0
1月1日の切り替えに失敗するか賭けようぜwww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-aoIR)
垢版 |
2022/12/26(月) 21:06:53.12ID:OtWOQg4J0
もうログボの仕様変わったから今年は大丈夫じゃないかな
2022/12/26(月) 21:07:51.82ID:c9D3V9Nr0
アイシャ自信が年越せてなくて年末特番を年明けに流したりするぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
垢版 |
2022/12/26(月) 21:08:27.61ID:L3lIK4100
リブート3種類取るのに4500も精製必要なのか
2022/12/26(月) 21:20:29.31ID:aK/RkAHkd
ペレ用のOSどれや
2022/12/26(月) 21:47:29.77ID:eheGWbGB0
ペレグリヌス用のOSはαかγでαの方が少しだけ周回が早いけど誤差のレベルらしい
ツイッターで見た感じ本国版をプレイしてる人の感覚としては
γが最優先、αは使い道がないわけじゃないけど……、βはこれ使ってる人いる?らしい
2022/12/26(月) 22:16:19.76ID:CWqay/4ua
龍にマリア不要になるけど
そこそこ強いマリアのバフ貰えなくなる上に対タイプOSとかも持てなくなること考えるとそこまで有利にもならん気がするな
2022/12/26(月) 22:41:21.40ID:aK/RkAHkd
普通にリューさん使うなら保護無視ついてるセイレーンの方が起用率上がりそうだけどね
2022/12/26(月) 22:51:33.99ID:lqMd8Ade0
周回ステージにスペクターやらデストロイヤーが沸いてもドクターが消し炭にしてくれるのか
2022/12/26(月) 22:53:57.90ID:fmBMw7UX0
α:戦闘開始直後の1ラウンドのみ待機(モードチェンジ永続勢用?)
β:最初に殴って、次に待機(旧アレ草とか用?)
γ:1ラウンド目待機、2ラウンド目で殲滅(リューサンとか)
という認識で良いのかしら
2022/12/26(月) 23:12:21.05ID:0LohKgvfr
永戦前にやめて最近復帰したから聖所も編成組めなくて1-45のエクスキューショナーで止まってるんだけど、今後進めていくのってとりあえずグラシアス軸完成させたらある程度いける?
2022/12/26(月) 23:20:07.11ID:bPsTkPTL0
ある程度どころかグラシアス編成でほぼ全部行けるレベル
2022/12/26(月) 23:28:31.04ID:e0q7f6ker
>>759
サンキューグラシアス編成育てるわ
っていってもレベリングはある程度済んでるからあとは装備の確保と強化だけど…
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/26(月) 23:30:23.07ID:3F/VkcXm0
とりあえず行動力やAPに関する装備最優先だな
(マキナとかエラのバフ→)レアで浸水→グラシアスの流れを作る必要あるし
2022/12/26(月) 23:31:04.45ID:8Qcnmxsh0
ラティスお前も属性技覚えてくれ
2022/12/26(月) 23:32:44.70ID:BnJtZsNe0
>>758
フライヤー地帯だけ対雷部隊が必要だけど
他はラスト以外グラシアスで行けた
なおラストはミホペロ編成で行けた
2022/12/26(月) 23:33:54.91ID:BnJtZsNe0
そういや2層からは1日に同じキャラは一度しか使えなくなるから
デイリー製造で出るエラとマキナはとにかく全力で確保していけ
ノーリンでいいから
2022/12/26(月) 23:40:48.96ID:vDbh5VKy0
ようやく聖所2部攻略始めたわ
主要メンバー使い終わった後「こいつらでも行けないか…?」って普段使わないキャラ出してみる機会になって結構楽しい
2022/12/26(月) 23:45:11.91ID:PNRxAe9W0
ちゃんと所属で組むとシナジー盛り盛りで結構強かったり手動の一回クリアに限るなら色々幅広がって試しがいがあるね
2022/12/26(月) 23:47:06.48ID:mxpUtgX00
テティスのことをラティスって呼んでる誤読勢が一定数いるの笑う
2022/12/26(月) 23:48:31.59ID:7O1D4JxP0
とあるバイオロイドの記録特別編
「サンタスレイヤー」
https://imgur.io/a/zPbX0nJ
2022/12/26(月) 23:54:21.35ID:8Qcnmxsh0
テティス…?
2022/12/26(月) 23:55:42.87ID:aWtBQikU0
別に一日に複数進めたいとかじゃ無くゆっくりやれば
エラ複数とか用意する必要ないけどね
だがいっぱいいるとピョンテが滾るのは当然
2022/12/27(火) 00:18:13.73ID:VP78MbxH0
ラヴォス…?
2022/12/27(火) 00:18:51.08ID:uo4i2i4i0
アイシャ「ボスなんて真ん中のやつから倒せばいいんですよ!」
2022/12/27(火) 00:27:44.31ID:FbEboIuf0
https://i.imgur.com/VNupK3X.png
2022/12/27(火) 00:44:03.85ID:c4Br6kIU0
変形したままキックした方が周回が早い これは財貨でよく使う
毎回変形してビームはフルリンクで使う EXの周回でよく使う
2022/12/27(火) 02:10:49.15ID:YUIHokC60
>>773
これめちゃくちゃ好き
2022/12/27(火) 02:20:34.21ID:YcgKUZLI0
バニーティタニアにゴミを見るような目で見られながら
ローアングルで眺め回したい
2022/12/27(火) 06:20:01.19ID:IkEPeLRCa
日本版にいつ来てくれるんだろう
https://i.imgur.com/60bfUtG.jpg
2022/12/27(火) 07:33:16.58ID:a1dBJ4C8a
ラティスってトルネコ3で仲間になったキラーマンティスでしょ
2022/12/27(火) 08:12:16.92ID:afsWPr8xp
あーアレね?赤くて丸いダイコンみたいな西洋で使われてる野菜の
2022/12/27(火) 08:19:40.48ID:gbr476bRr
それラディッシュや
2022/12/27(火) 08:22:33.63ID:HOscXwG/0
ドイツ人が提唱した、ヨガにも似た身体調整法
2022/12/27(火) 09:19:25.86ID:aIwIK4L60
ピラティス…か?
2022/12/27(火) 09:22:48.06ID:3K2V61/20
FF15の主人公な
2022/12/27(火) 09:24:42.17ID:EdxKgxrua
野獣派の画家やろ
2022/12/27(火) 09:28:41.56ID:jy8H92Wc0
合衆国元国防長官なら知ってる
2022/12/27(火) 09:32:16.00ID:3AQ2X9fRa
濁音と半濁音を間違えてるってのはそれなりに見るけど
テとラを見間違えるってのもスマホだとそれなりに起きてしまうのか?
2022/12/27(火) 09:35:52.64ID:XCkNSyoM0
ガラケくらいドットあらいと間違えるかもな
スマホで間違えるのは老眼やろ
司令官諸君は目を取り替えよう
2022/12/27(火) 09:44:01.31ID:06Ugz1UP0
ボードじゃなくてホードだよ司令官老眼か?
2022/12/27(火) 09:49:15.01ID:a1dBJ4C8a
まあ司令官はエミリーとエイミーの区別ができないし…
2022/12/27(火) 09:54:49.29ID:78rWCex8a
アンガーオブボード・・・ナエンおねえちゃん!!!
2022/12/27(火) 10:06:15.46ID:wrr1xmDIM
年末引っ越したからネット環境がスマホしかないから周回出来ねぇと思ったけど方舟期間長すぎて余裕そうだな
アンフィも確率アップ来るし小足くらい資源ラン出来るステージ来ない限り寝ててもいいな!
2022/12/27(火) 10:12:52.48ID:J5+0GsaT0
ボードだと思ってたわ
早くに気付けて良かった
2022/12/27(火) 10:14:13.11ID:3K2V61/20
ぴっぴーエイミー
2022/12/27(火) 10:18:46.16ID:4YtBfvRj0
>>790
怒りのまな板w
2022/12/27(火) 10:19:29.53ID:vY8pBvjDa
部隊名として考えたらホードなら意味わかるけどボートだと変だなってならない?
2022/12/27(火) 10:23:45.09ID:HOscXwG/0
単語の意味とか考えるとそうなんだろうけど
「アンガーオブボード」って部隊名として認識してるとならないやろな
2022/12/27(火) 10:27:01.02ID:7FMoP5XqF
ナエン3怒りのマナイタ
2022/12/27(火) 10:28:19.82ID:KKuJ/tFgp
割と長い間ゴルダリオンだと思ってたな
2022/12/27(火) 10:30:46.19ID:4YtBfvRj0
>>795
もう読み間違えてるやん
2022/12/27(火) 10:32:11.52ID:78rWCex8a
ホードって単語があまり目にするものでない、というのもありそうではある
俺はハウンド(猟犬)の複数形か何かだと思ってたが、獣の群れって意味なのね
2022/12/27(火) 10:38:49.25ID:sOh98Ik6a
すまんボートじゃなくてボードだなよく確認せずに予測変換で流してしまった
間違えてるパターンの大半がこれなだけか
2022/12/27(火) 10:41:02.20ID:GQqrpmXjd
nice boat
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/27(火) 10:47:28.19ID:9LQErgFfp
怒りのボート「人類再興を標榜しながら女を侍らせる割に子供はつくらない…まともなのは僕だけか!?」
2022/12/27(火) 10:52:02.05ID:nndaZyqd0
なぜボードの話題でナエンさんが出てくるんですかおかしいと思いませんか
2022/12/27(火) 10:54:08.44ID:gbr476bRr
https://i.imgur.com/FZ5FH1u.jpg
2022/12/27(火) 10:58:51.51ID:PorV+0upM
そのボードすらアイシャのミスで奪われた事がありまして

いつまでもみじめだけど時々かっこいい大佐でいて欲しい
2022/12/27(火) 11:01:44.96ID:jy8H92Wc0
大佐は初体験のあと性に溺れて欲しいバイオロイド第5位くらい
1位はアルヴィス
2022/12/27(火) 11:01:46.33ID:78rWCex8a
大佐で思い出したが、本国版で黒川勢の階級役職が公開されたらしいねー ホードがひどいことになっておられる
https://twitter.com/hirari12/status/1607320599692726273
なにげにアナルさんが四天王と同格になっておられる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/27(火) 11:05:08.50ID:jy8H92Wc0
ジェーン大隊長www
民生バイオロイドを工兵とかいう一番危険な兵科に放り込むのやめろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:09:26.69ID:nJvjGIDOp
あんな盗撮マンが中佐だなんてこの世の終わりだよ!
2022/12/27(火) 11:12:03.25ID:78rWCex8a
汚い方ちゃんは仕事に関してはめちゃ有能だから・・・
2022/12/27(火) 11:17:02.84ID:IzKHmjdf0
階級一覧を見て印象深かったもの
キャプテンお前将官級だったんか!?
ポップヘッド君キミさぁ存在の全てでネタ振りしないと気が済まないの?
2022/12/27(火) 11:20:21.07ID:3K2V61/20
タロンフェザーってえらかったんだ
2022/12/27(火) 11:20:23.58ID:78rWCex8a
スパルタンは数がウリの大隊なので(折りたたんでコンテナ積みすれば大量に持ち運べるらしい)、そのトップとなれば相応の役職がいるんだろうとは思う
一方ハッピーは総勢一名の大隊を率いて(?)いた 他メンバーいたら踏み潰しちゃうからね、仕方ないね
2022/12/27(火) 11:21:12.97ID:NszYkjuxa
ポップヘッドの収賄で降格ってなにやったんだ?
ブラパンはメイデンだけ現状で将官がいないからバランスを取る意味合いもあるのかな?
でもナースホルンが合流した時にちょっと微妙な雰囲気になったりしないんだろうか?
とか考えてしまうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:21:53.68ID:fqbfczQp0
スリーサイズも公開しよう!!
2022/12/27(火) 11:24:10.66ID:NszYkjuxa
だとすると将官級がいないのはスカイナイツもだけどプニルを将官にするのはちょっとって判断なのか?
スカイナイツは飛行団長の合流の目処があるとかなのか
2022/12/27(火) 11:27:03.26ID:a1dBJ4C8a
ゲーム的にはBランクで腐るほど手に入るサンドガールが大尉か…
まあブラウニーの次くらいに多く作られたって設定のジニヤーが少尉なくらいだし
結局バイオロイドの階級にそこまで重い意味はないんかね
2022/12/27(火) 11:32:27.82ID:rYJEBmnDd
ラスオリの中の人はそこまで考えてないと思うよ
2022/12/27(火) 11:32:56.59ID:78rWCex8a
ぷにたんはあくまで師団長であって隊長そのものではないから、だっけか
もっと偉いちゃんとした隊長いるらしいが、どんな子なんだろう
2022/12/27(火) 11:36:39.19ID:pGqC288c0
バイオロイド内の階級みたいな扱いなんやろな
2022/12/27(火) 11:37:11.15ID:NszYkjuxa
バイオロイドの階級はオルカ内での各部隊のバランスと命令系統の明確化が目的だろうね
滅亡前は軍用犬に階級を与えるのと同じ感覚だったみたいだし
そういえば滅亡前って人間とバイオロイドの混合部隊とか合同作戦とかあったのかね?
リアルだと軍用の運搬ロボットに部隊で名前をつけたりして愛着がわいちゃって
ロボットが壊れた時に新しいのじゃなくてこの○○をなんとか修理して部隊に戻してくれみたいな要望があったりとかしたみたいだけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdaf-kZCR)
垢版 |
2022/12/27(火) 11:37:21.75ID:wsvvxhQ5d
龍さんって大将じゃないっけ
2022/12/27(火) 11:44:10.84ID:D4N0T9kna
>>822
使い捨て予定のドローンが大破したら、わざわざ持って帰って埋葬したりするらしいね
やっぱ名前とかつけたりするんだろうか
2022/12/27(火) 11:48:11.71ID:ydeN5M6Na
>>823
wikiによると、龍は滅亡前は大将だったけどオルカでは周囲とのバランスを取るために中将らしい
2022/12/27(火) 12:03:45.04ID:gbr476bRr
wikiにも反映されてるな
怒涛のホードの降格好き
https://seesaawiki.jp/lastorigin/d/%b3%ac%b5%e9%c9%bd
2022/12/27(火) 12:09:02.03ID:pGqC288c0
まあオルカ内は軍事用以外のバイオロイド多いし
上官差し置いて好き勝手にピョンテライフ満喫してる輩も多いから階級なんて旧人類時代の名残というかフレーバーみたいなもんやな
2022/12/27(火) 12:12:50.89ID:nUQmKddsd
お母さん警視長なのに警視の分際でサディアス8章で無礼な態度とってたんか
ピントもっと怒っていいぞ
2022/12/27(火) 12:13:13.76ID:GQqrpmXjd
背筋をピント
2022/12/27(火) 12:20:22.57ID:PorV+0upM
飛行型のバイオロイドは全員階級が高くなってるらしい
インペットですら曹長だし、ドゥームブリンガーはみんな高いな
2022/12/27(火) 12:22:58.61ID:0MUMvuuRa
陸勢海勢は生きた備品として使われてるのに対して、
空勢は性質上パイロットとして扱わざるを得ないからだっけか
2022/12/27(火) 12:24:45.62ID:gbr476bRr
一人で一隻の船を構築するマーメイデンも高めだな
船長扱いか
2022/12/27(火) 12:29:22.16ID:4ScVcKGZa
艦隊の指揮するならラスオリも変態これくしょんに名前変えるか
2022/12/27(火) 12:30:06.74ID:aiAkrMgIp
司令官を集めるゲームかな?
2022/12/27(火) 12:31:23.51ID:PorV+0upM
使い捨て前提に開発されたバンシーもオルカでは中尉と結構偉いのね
タイラントなんかは決戦兵器なだけに単独で師団扱いだけど

それをハッピーちゃんに魔改造するって正気を疑われる乱行やな
2022/12/27(火) 12:32:53.14ID:L9XrjROra
ライフル一丁で中佐やってるヴァルキリーがヤバい
2022/12/27(火) 12:35:29.39ID:0MUMvuuRa
ストロングホールドおじさんてイベントか何かで発言したことあったっけ?
2022/12/27(火) 12:40:56.18ID:GQqrpmXjd
中佐の管理する倉庫から資源をくすねる一等兵がいるらしい
2022/12/27(火) 12:43:21.72ID:hzlQ0tEea
メタ的な話は置いといて同じ階級で似た役割でもナエンがスエンより先に再生されたのは何か性能差があるんだろうか
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/27(火) 12:44:34.56ID:FOfN2ZMAp
>>839
ステルス侮辱ニキ
2022/12/27(火) 12:46:25.81ID:Hj73vw+Qa
ナエンが渋ってたけど作戦上仕方なく再生した説
2022/12/27(火) 12:50:04.27ID:GQqrpmXjd
>>839
メイちゃんとの相性差はありそう
ナエンさんはちゃんと暴走しそうなメイちゃんのストッパーになってくれるし
あとスエンさん結構ポンコツっぽい…
2022/12/27(火) 12:52:17.36ID:gbr476bRr
戦場で取っ組み合いを始める姉妹
2022/12/27(火) 13:19:47.52ID:+Lzyq5JY0
>>836
単純な戦力じゃなく指揮能力で判断って事なのだろうね
ホードの二番手のタロンフェザーも戦力的にはほぼないに等しいけど頭は切れるし情報処理能力も高いし

その割に戦力も頭脳もユニットコストも高いハルピーが異様に階級が低いのは違和感があるが
メタ的に隊長格に当たる戦隊長が来てないから全体的に一個下水準になってんのかな
2022/12/27(火) 13:21:06.47ID:jy8H92Wc0
航空機パイロットは現場である程度高度な判断が必要だから基本的に階級が高い
航空機パイロットの学校は士官学校なので卒業時点で士官として任官される
2022/12/27(火) 13:33:33.27ID:hqamhos2d
リューサン「今は階級など飾りだ。そう畏まるな。敬語などいらん」

かっけぇ…!
っぱリューサンよ!
2022/12/27(火) 13:35:36.54ID:GQqrpmXjd
なお部下の制服を奪ってピョンテする模様
2022/12/27(火) 13:37:02.78ID:jy8H92Wc0
んほぉ~軍司令に屈辱的な格好させてファックするのたまんねぇ~!
2022/12/27(火) 13:38:58.69ID:RLbSvTqZa
ラビアタは水着脱いで土下座し、
リューサンは部下のセーラー服着せられて敬礼し、
レモネードは・・・なんかこう・・・メスになっていた!
2022/12/27(火) 13:40:32.39ID:RzrgPFBuM
ドゥームもスカイも下が少尉からか
やはり空軍はエリートなんだな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/27(火) 13:42:14.14ID:fqbfczQp0
本国の新イベント今回来る奴の前日譚らしいが本国との差って縮まってなくね
2022/12/27(火) 13:50:53.14ID:YcgKUZLI0
開始画面がリューサンとガンマだけど
よく見たらリューサン綺麗で美人じゃねえか

あれはミニスカセーラー服よりもっと清楚系のスキンがいい
エロくなくてもいいんだ
2022/12/27(火) 13:53:51.97ID:vy49DbH2a
>>839
スエンは味方が制空権確保した後にノッシノッシと飛んで爆撃する機体で制空権が無ければいい的なので
オルカの航空戦力が充実するまではステルスで自衛出来るナエンの方が潰しが効いた
とか個人的に考えてる
2022/12/27(火) 13:57:31.07ID:Lu3T4zVrM
実際の空軍のパイロットって尉官以上だからバイオロイドもそれに倣ってるんじゃない?
2022/12/27(火) 14:00:34.19ID:gURBFMJhF
海軍のパイロットは?マーベリック的な
2022/12/27(火) 14:03:54.47ID:pGqC288c0
プニルがエリート?
2022/12/27(火) 14:14:38.02ID:+Lzyq5JY0
滅亡戦争時代は空母居なかった(?)ようだしあっちの世界に海軍航空隊は無かった可能性も
或いは単純に居るけど居ない状態か
現代と違って軍の体系化がガッツリ進んでるっぽいうから単純に要らなかったのかもね
2022/12/27(火) 14:15:22.77ID:x9HevGiPa
アーセナルの昇進は他の部隊長たちが少将だからバランスをとって合わせたのかなとか
メイデンだけ将官がいなくて将官級会議とかの出席に問題があるのと
これまでの実質的な部隊長としての貢献からブラパンを准将にする
でもナースホルンが合流した時のことを考えて少将にはしない
他とのバランスを考えて龍の階級を下げる
ただしホライゾンとマーメイデン2部隊の隊長であることやAGS全体の指揮権を持つアルバトロスとのバランスも考えて中将にする
スカイナイツは……プニルを将官にするのはちょっとあれなので現状を維持し飛行団長の剛立を目指す
とか考えて調整したのかなって妄想してる
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
垢版 |
2022/12/27(火) 14:24:20.02ID:694EAZAA0
プニルはスカイナイツのリーダーだけど将官級ではないってのはスカイナイツ自体の部隊の立ち位置が低いってこと?
2022/12/27(火) 14:26:34.51ID:37wF9cXyd
メイがアナルに私より階級低いくせに口答えすんなとかなんとか司令官の目の前で言ってメイが司令官に怒られた件が関係してそう
同じ階級なら火種は起こるまいて
2022/12/27(火) 14:26:36.56ID:gbr476bRr
スカイナイツは飛行団長っていうプニルの更に上がいる設定
飛行団長が将官なんだろうきっと
2022/12/27(火) 14:27:27.39ID:0s3fDuyia
>>859
ぷにたんより上の、ちゃんとした隊長がいるらしい
2022/12/27(火) 14:30:19.90ID:+Lzyq5JY0
>>859
スカイナイツには飛行団長って他の隊長格が居るんだけど何故か合流出来てないのでそっちが上になる予定だと思う
そういうのもあってスカイナイツの団員はそれぞれちょっと低めの設定にされてるように見える

合流出来てないのは絵師関連とかメタ的な事情で色々あったんかねぇ
ここまでサービス続いて且つ部隊イベントやっても未だ出さないって辺り温存って感じでも無さそうだし
2022/12/27(火) 14:31:02.75ID:vy49DbH2a
スカイナイツだけJK集団みたいなゆるさある
2022/12/27(火) 14:32:16.86ID:x9HevGiPa
オルカにまだ合流してない部隊長として、アーマードメイデンのナースホルンとスカイナイツの飛行団長(名称不明)がいる設定
2022/12/27(火) 14:39:06.48ID:3DszAocf0
>>864
スカイナイツ部屋いい匂いしそう
…いい匂い?…換気しよっか

なんかラスオリって急に文章が生々しくなるよね
戦場の雰囲気とかの文章も日本のゲーム文章と違うし、国柄なんかな
2022/12/27(火) 14:40:15.57ID:PorV+0upM
スカイナイツだけじゃなくてマーメイデンとアーマード・メイデンも部隊長が別にいる
もっとも、後者は実質的なリーダーがブラパン
だからこそ昇級されるんだろう
2022/12/27(火) 14:41:48.48ID:pJoDMxF2a
黒川勢の軍人描写なんかは、現在進行形で徴兵令やってる韓国ならではのそれがビンビンしてると聞く
先のアイドルイベントでも、スカイナイツ部屋のレイアウトが本国の兵舎そっくりすぎて「ウグゥ、グハァッ!ハァ・・・ハァ・・・ッ」する司令官結構いたとか
2022/12/27(火) 14:43:11.42ID:3K2V61/20
プロジェクトオルカでスカイナイツとえっちしたあと部屋が臭いから換気しようって描写えっちだった
2022/12/27(火) 14:47:59.70ID:+Lzyq5JY0
アイドルがヤリ部屋持ってるのってリアルっすよね!!
2022/12/27(火) 14:51:04.00ID:3DszAocf0
映像描写でも、ハリウッド映画とか香港映画とか韓国映画なんかを見てると
ゲロ描写とか糞尿描写とかリアルでウエッってなる事あるけど

逆に言うと日本映画や日本ドラマって、そういう表現マイルドにしちゃうよな
綺麗なセットに綺麗な俳優
昔の日本映画なんかは汚い表現あったみたいだけど
もしかして日本が特殊なのか?

なお、食卓風景だけはリアル
2022/12/27(火) 14:52:09.55ID:vy49DbH2a
人類滅亡してるとはいえちゃんとアイドルとしてデビューさせて社会的地位持たせた後に抱くのすごい興奮しそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/27(火) 15:07:24.95ID:1V6ODmsfp
隊長が雪玉だったために出られなくなった可能性
2022/12/27(火) 15:13:47.78ID:+Lzyq5JY0
デスチャやブルアカは知らんけど少なくともニケちんは肉体関係やバイオレンス方面のドロドロは描写してたな
ドロドロは国産でもちょいちょいあるけど、肉体関連は日本の場合エロソシャゲがあるからか非エロでは匂わせレベルすらもあんま描写しない印象
スケベの方はわりとお国柄(というかソシャゲを取り巻く規制環境?)が響いてるのかもしれんね
>>872
本国ってアイドル熱とユニコーン熱凄いらしいけど今回の描写って大丈夫だったんかね
裏でプロデューサー(関係者)と二重の意味でつながってるってアイドルに熱い人は結構ヤバそう
2022/12/27(火) 15:16:38.64ID:rPcLN3B5d
後付けで上官が出るとかケバいクノイチババア思い出して萎える
2022/12/27(火) 15:18:09.62ID:xAT3v0D10
人類滅亡済みなのでスキャンダルのリスクはありません!
2022/12/27(火) 15:18:55.64ID:rPcLN3B5d
>>872
他のレモネードやオルカ外のバイオロイドに向けてアピールしてる俺の姿で勃起してるナルシストの可能性
2022/12/27(火) 15:20:48.84ID:/rSa9F0/d
>>852
セーラー龍と会わせてめっちゃ困惑させたい
https://i.imgur.com/qQqQe2H.jpg
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
垢版 |
2022/12/27(火) 15:28:17.45ID:694EAZAA0
雪玉先生たちが移籍した先のゲームってどうなってんだ
どんな形でも雪玉キャラが見たいよ
2022/12/27(火) 15:30:11.37ID:P7DM+l33p
武人タイプでピョンテ知識は無知知無知なのか、闘争本能が強いって事は3大欲求も強いんだよのアナルさんタイプなのか
2022/12/27(火) 15:33:11.86ID:tfIS8rze0
>>852
だが本人は裸コート一枚にノリノリなんだよなあ
2022/12/27(火) 15:45:39.07ID:pGqC288c0
ガンマはサラシと特攻服やな
2022/12/27(火) 15:48:35.02ID:iSRbB6xta
後付けって飛行団長ってけっこう前からゲーム内のスカイナイツの会話とかには存在がでてきてなかったっけ?
2022/12/27(火) 15:49:05.16ID:tfIS8rze0
ガンマって強い奴と戦いたいんじゃなくて、ただ龍と戦いたいだけなんだな
2022/12/27(火) 16:15:11.17ID:KMya0jSar
>>881
裸コートは司令官のピンチに駆けつけるヒーローの装いだからむしろ誉れ
2022/12/27(火) 16:17:24.26ID:3DszAocf0
>>878
いいな、このガンマ
ピョンテは世界を平和にする
2022/12/27(火) 16:20:28.31ID:PorV+0upM
>>885
あれわざわざバーチャル空間で着てたのをそのままでって発注したやつなんだわ
やはり露出癖があるのでは
2022/12/27(火) 16:44:49.91ID:pGqC288c0
フォーチュンのアクセス権使ったからほぼ裸の状態で入った説はどうなん?
2022/12/27(火) 17:21:23.98ID:o7Ctn3rC0
ガンマはピョンテしてるところに鉢合わせても何だよお楽しみ中だったか?って笑った後で何事もなかったように要件そのまま話すタイプだと思ってるけど
あの無敵の龍が男に媚びるメス豚に成り下がりやがったか!ってキレる可能性もありそう
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/27(火) 17:24:24.54ID:fqbfczQp0
久しぶりにデスチャやったらビックリしたわw これがラスオリ脳か
2022/12/27(火) 17:26:44.42ID:tfIS8rze0
>>883
確か最初期から設定だけはあったと思う
2022/12/27(火) 17:38:03.30ID:11mzJqtna
なんかのイベントで「いま総隊長おらんからアンタがリーダーやねんでぷにたん、しゃんとしい」て怒られてた記憶はある
2022/12/27(火) 17:47:10.31ID:a8G2Pu8S0
>>892
7区のプニル探しに行く話の最後で
マリーと飛行団長帰ってきたら二人にアホがいますってチクるって言わてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-+BZz)
垢版 |
2022/12/27(火) 17:50:30.39ID:/UacD4rB0
プニちゃんの腰フリ旧アイドルスキンセールはいつくるんです?
2022/12/27(火) 17:56:21.71ID:oVYWAa500
フォーチュンはちゃんと透明な潜水スーツ着てるだろいい加減にしろ
露出はスカディだ
2022/12/27(火) 18:03:56.04ID:gbr476bRr
ハッキング(物理)ほんと好き
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6e-Mdph)
垢版 |
2022/12/27(火) 18:11:53.35ID:hrerqprm0
メンテナンスのお知らせ
12月28日(木)…木?木曜日?
アイシャ?
2022/12/27(火) 18:13:15.22ID:aIwIK4L60
アイシャには木曜日なんだよ
2022/12/27(火) 18:15:15.59ID:11mzJqtna
>>893
なるほどそこか
どんな性格なんだろうねスカイナイツ真の隊長
2022/12/27(火) 18:22:08.04ID:GQqrpmXjd
スカディーに弟子入りしてハッカーになったLRLちゃんはよアイシャ
2022/12/27(火) 18:32:50.64ID:jy8H92Wc0
時差があるから
2022/12/27(火) 18:41:44.39ID:gbr476bRr
日韓に時差はない定期
2022/12/27(火) 18:47:48.28ID:pGqC288c0
年始年末のラスオリ時空が歪むのはよくある事
今年もログボ全配布期待しとるで
2022/12/27(火) 19:04:16.81ID:FbEboIuf0
オルカは今北極海だぞ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/27(火) 19:05:57.70ID:fqbfczQp0
アイシャが28日は木曜日と言えば木曜日なんだよ
2022/12/27(火) 19:25:22.43ID:itwk/EsLd
いよいよ明日バニーティタニアが
今日は出すの止めて溜めとくか
まだ買ってないなら清楚なメイちゃんスキン買っとけよ
1かわいい
2歌がついてくる
3実家でもできる安心ロビーを作れる
以上3つの利点からおすすめで割安機会逃したらめちゃくちゃ高くなるぞ
2022/12/27(火) 19:26:23.27ID:+Lzyq5JY0
水と木って似てるもんな!仕方ないよな!
2022/12/27(火) 19:27:53.42ID:UtEbFt1m0
木星の魔女
だったらちょっと締まらない感がある
2022/12/27(火) 19:28:46.74ID:/UacD4rB0
水曜日が木曜日であってはならないと誰が決めた
2022/12/27(火) 19:30:54.55ID:FbEboIuf0
メイちゃんのおっぱいを寝ながら吸って朝になったら窒息死したい
2022/12/27(火) 19:33:53.22ID:/G9xZgS80
アルヴィスちゃんは締まり良さそう
2022/12/27(火) 19:41:24.81ID:UtEbFt1m0
アンフィトリテといたしている所に不意打ちでサラシアが訪れてきて、「おねえちゃんたちなにしてるのー?」って聞かれて究極の選択を迫られるスゴイウスイブックください
2022/12/27(火) 19:41:54.51ID:IzKHmjdf0
ラスオリ時空においては12月32日が存在するしいつも我々と同じ日付とは限らないのは常識だろ?
2022/12/27(火) 19:44:01.46ID:NcBdTI7z0
リーゼとブラリリとソワンのうち2人に濃厚レズセさせてるのを見ながら残り1人をガンガン犯すというのをローテーションしたい
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-nirg)
垢版 |
2022/12/27(火) 19:44:46.61ID:gaJHmmcHa
アイシャ12月32日があると思ってそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/27(火) 19:46:33.12ID:NCIgBRfja
28日の31時だから木曜日で合ってる
2022/12/27(火) 19:47:31.43ID:uo4i2i4i0
2022年…366日目…
2022/12/27(火) 19:50:47.69ID:FbEboIuf0
2022年…サービス終了…
2022/12/27(火) 19:51:00.46ID:cy+CRnJE0
滅亡後の世界では今と同じ暦を使ってない可能性か
2022/12/27(火) 20:01:07.50ID:7ujIq9ACM
龍さん意外と声がかわいいの好き
2022/12/27(火) 20:04:00.41ID:eiOAj+7Na
81号は前にもぱっと見似てる漢字での誤字をやったことがあったはずだし
漢字が苦手で水と木を見間違えただけってのが1番ありそうなのがな
2022/12/27(火) 20:13:04.70ID:/G9xZgS80
不具合はアイシャでかいけつ
2022/12/27(火) 20:18:49.45ID:UjeSe84+M
ペレグリヌスキュン……
すこだ、
2022/12/27(火) 20:59:51.43ID:W9oQbhqpd
リーゼダフネに惹かれて始めたのでリーゼのピョンテがはやく見たい…
本国版でもまだ致してない?
2022/12/27(火) 21:01:27.63ID:a8G2Pu8S0
ちょっとスキンシップしただけでぶっ倒れるのから改善しないと
むっちならぬリーゼはピョンテするのは難しそう
2022/12/27(火) 21:20:34.68ID:4Pm6JCcR0
リーゼより先にアクアが致しそう
2022/12/27(火) 21:25:42.29ID:fFX8EKcS0
うんえいさんがめんてするからってあめくれた!
2022/12/27(火) 21:37:03.35ID:K2K4WyNc0
トリトンどこかで見たなと思ったらマクロスかな
2022/12/27(火) 21:54:08.10ID:o7Ctn3rC0
>>921
アンドバリレイド報告の「弱○○○憶」だな
多くの人は「約」が「弱」になっているインパクトに気を取られて「億」の字まで間違っていることに気付かない高度な罠だった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-aoIR)
垢版 |
2022/12/27(火) 22:04:22.23ID:ct+Z6avj0
広報の人やっぱり日本にいない韓国の人なんじゃ…
2022/12/27(火) 22:09:29.24ID:+Lzyq5JY0
日本の居住の可否は分からん(流石に日本にオフィス位はあると思ってる)けど、中身は確実に向こうの人
言葉遣いも漢字の間違いも日本人なら絶対にやらかさんようなミスが多いしな
良し悪しを言うつもりは無い
2022/12/27(火) 22:14:42.59ID:DD3itN4n0
そういえばトリトンとペレグリヌスってとりあえずトリトンは100Lvフルリンクが
ペレグリヌスは103Lvノーリンクと100Lvフルリンクがいれば問題ない感じなのかね?
2022/12/27(火) 22:14:46.43ID:tfIS8rze0
頑張って日本語でコミュ取ろうとする姿勢は尊敬する
昔の韓国ネトゲなんて機械翻訳ぶちこんだだけとかザラだったんだぜ(老人語り
2022/12/27(火) 22:26:59.93ID:+Lzyq5JY0
リネ2及びそれ以降のMMOバブル時代にはもう日本人雇ってたからリネ無印時代とかかな?
本当老人会レベルだなオイ!
2022/12/27(火) 22:32:42.68ID:DD3itN4n0
多少の誤字脱字はこっちで補完できるし
81号が何者でもまともに運営してやらかした時は資源配ってくれれば別に困らんからなあ
詫びをケチらないからむしろ定期的に小さくやらかした方が美味いぐらいだと思ってる
2022/12/27(火) 22:35:01.06ID:DD3itN4n0
機械翻訳の韓国ネトゲってROのβ1とかの時代じゃない?
2022/12/27(火) 22:36:16.04ID:tfIS8rze0
>>936
正解
2022/12/27(火) 22:38:29.86ID:3DszAocf0
対人要素ないし
補填うまいし、なんかミスがマヌケで怒るというより笑える場合が多いからな

商売っけ薄くて、あんま叩くと潰れちゃうんじゃないかとハラハラするし
楽しくエロく続きのストーリーが気になるゲームだから頑張ってほしい
2022/12/27(火) 22:38:56.38ID:/UacD4rB0
カスタマーサポートに杉なんとかさんていう日本人の苗字人がいるってカキコミをみた記憶があるので、なんでツイート担当を日本人にしないのだろうかとは素朴に思うな。
でもカスタマーサポートに日本語怪しい人をつけたらクレーム対応でやらかしかねないと考えると妥当な判断なのかもしれんが。
2022/12/27(火) 22:42:46.81ID:uo4i2i4i0
https://i.imgur.com/vacpPUc.jpg
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa1f-lu2h)
垢版 |
2022/12/27(火) 22:47:43.02ID:OCQGdsZHa
かににっぱ

蟹の爪だったらしいけど、名前がウケてそのまま残そう運動あったのは聞いたことある
2022/12/27(火) 22:50:41.18ID:DD3itN4n0
ナツフ(ナイフ)とかリンピ(リンゴ)だった重力語って言われてた時代か
2022/12/27(火) 22:55:58.22ID:l/7ki9vO0
ツデローヘデームベトーンだっけ?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff34-aoIR)
垢版 |
2022/12/27(火) 23:06:16.04ID:ct+Z6avj0
カニニッパってポケモンにいそうなネーミングだな
2022/12/27(火) 23:11:06.63ID:a8G2Pu8S0
花輪かなにかの説明が田舎娘の恥ずかしいな香りとかだっけか
2022/12/27(火) 23:12:05.14ID:bkxd/Xz40
>>939
日本の代行業者を信用してないだけなんだろう
元シャープのツイ担当みたいなリスクあるから
2022/12/27(火) 23:29:03.84ID:K2K4WyNc0
ぼくはバイオロイドの恥ずかしい香りに興味があります
2022/12/27(火) 23:35:16.75ID:3K2V61/20
レオナママはいいにおいがします
2022/12/27(火) 23:38:35.26ID:XCkNSyoM0
お湯の匂いがしそう
2022/12/27(火) 23:55:29.76ID:NcBdTI7z0
間違えて分解しちゃった聖所装備を「せめてもう一回交換できるようにして欲しい」ってお願いしたらが郵便受けに装備が入ってて感動したのでアイシャ大好き
2022/12/28(水) 01:01:07.30ID:fCjRI6KEM
いいこと思い付いた
2022/12/28(水) 01:05:06.33ID:dYo+PXXtp
おっ旧人類か?
2022/12/28(水) 01:05:30.68ID:pOm4mkG30
>>950
次スレお願いします
2022/12/28(水) 01:07:15.99ID:HK8pxr6k0
ごめん、立てれなかったので >>960 お願いします
2022/12/28(水) 01:29:27.60ID:rWoPmv+A0
>>889
やったぜ、戦争じゃああああ!挨拶がてら顔見せたれ!
と思って敵の本拠地に潜入したらピョンテの真っ最中でした、とかテンション急降下しそうなもんだけどw
2022/12/28(水) 03:03:44.71ID:Ie0l6MJH0
皆メンテナンスのお知らせの木に注目しているせいで
スキンセール期間がほぼ一年になっている誤字には気がついてない
2022/12/28(水) 07:09:49.32ID:7gDQxHcs0
>>950
それは一人一回だけ補填できるのを使っただけでは
2022/12/28(水) 07:15:08.21ID:pKoeJWcwd
メンテ後のスキンセール期間が画像なら2週間なのに文字だと1年間越えてて草なんだよなぁ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/28(水) 08:08:46.02ID:ahi30T930
今日のメンテは時間通りに終わらないな!!
2022/12/28(水) 08:10:56.41ID:ECCQwyP50
できらぁっ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd7e-TbEN)
垢版 |
2022/12/28(水) 08:11:45.48ID:ahi30T930
今回来るイベ実質9.5章てなんだってな 9章クリアした方がいい?しなくてもいい?
2022/12/28(水) 08:21:07.99ID:meuC85xsr
こいつはメンテのことになるとすぐムキになるんだ
すまんわしが代わりに謝る
2022/12/28(水) 08:26:33.99ID:pqOqbtEz0
そうはいかないぜ変態司令官さん
こりゃあどうしても同じテンプレで新スレを立ててもらおう
2022/12/28(水) 08:56:51.78ID:MztZlLh1M
>>961
ティアマト単騎で終わるからクリアしてきな
2022/12/28(水) 09:04:24.34ID:ktD4WsMu0
メンテ告知見てたらハベトロット一気にSSまでなるのか
人気キャラは違うな
>>960
次スレ…?
2022/12/28(水) 09:05:34.69ID:NyR2MKUEa
リンティが震え…震え…
2022/12/28(水) 09:18:43.70ID:6QdWrUl20
周回てまきなくて手が増えてきた
2022/12/28(水) 09:22:30.89ID:1KwFkXLcd
https://i.imgur.com/Thi4wf4.png
メンテ始まった瞬間にホーム画面に戻るとすべてのツナ缶と資源が0になっているようだ
つまりアイシャはまず全員の資源やツナ缶を0にしてからメンテを始めてどこかのタイミングで全員分を戻すってことだな!
また1つアイシャについて詳しくなってしまった
もっと知りたいな君のこと
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-kZCR)
垢版 |
2022/12/28(水) 09:22:56.40ID:I7WQmok70
新米だから今回のイベントでめちゃくちゃ掘るものあるんだけど資源各40万とかで足りるかな
2022/12/28(水) 09:24:49.97ID:/RECdA6ed
バ発しないなら40万で十分じゃろ

キャラドロなし装備品のみのマップずっと回すとかせんならば
2022/12/28(水) 09:26:55.18ID:7xOFHd9b0
40万もあれば周回には十分だと思う
今回のイベントは10週もあるから途中で足りなくなったら資源ランで補給すればいいし
2022/12/28(水) 09:38:43.36ID:JpYxjI850
えっ各資源1万しかないや
イベント前は資源貯めとくものなんだね
イベント来てもエイダーさんが頑張るだけか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/28(水) 09:44:41.15ID:Xk7Fhrtqp
「ちょっと人間!さっきから『周回できなくてかわいいリンティのツポレフがスホーイですよぉ~』って赤い顔してるのよ!なんとかしなさいよ!」
2022/12/28(水) 09:45:58.25ID:+IxNxZVi0
交換やら何やらで資源もらえるから上手くやり繰りすれば大丈夫
アンドバリの胃に穴が開くかもしれないけど壊れちゃったらまた新しく製造すればいいんだよ
2022/12/28(水) 09:50:54.35ID:7ovCSw3d0
スレ立ってないし試してきていいか
2022/12/28(水) 09:51:52.80ID:JpYxjI850
自然回復限界きたら装備の強化とか製造繰り返してたよ
勉強になったアンドバリ頑張って
2022/12/28(水) 09:58:39.75ID:h81Hyo3C0
>>975
頼む
2022/12/28(水) 09:59:21.45ID:7ovCSw3d0
>>977
ほい
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part268
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1672189078/
2022/12/28(水) 10:01:20.25ID:UXIlNxIua
初心者のうちは自然回復を無駄にしちゃうのはちょっともったいないから
自然回復ラインを超えたら装備強化とかで使ってしまうのは正しいと思う
ある程度の装備強化ができてないとイベントで周回編成を組むのも難しくなるし
数十万とか資源を溜めるのは主要な装備を強化して周回用装備にはほぼ困らない状態になってからでいい
2022/12/28(水) 10:13:30.24ID:Ie0l6MJH0
ラスオリは採用されやすいキャラはいても他ゲーで言う人権はいないが
装備はどの編成でもほぼ採用される鉄板装備は多い
つまりラスオリは装備ゲー
2022/12/28(水) 10:20:13.23ID:UgGQ0IEba
レモネードアルファとかが課金ガチャからしか入手不可とかだったら怨嗟の声でスレは埋め尽くされてただろうな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/28(水) 10:25:50.91ID:h67c+8hSp
>>978
おちゅ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bf7-lxxs)
垢版 |
2022/12/28(水) 10:26:37.36ID:g6GzlVnc0
>>978
オチュウーン!
2022/12/28(水) 10:36:44.43ID:h81Hyo3C0
>>978
乙にござる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b84-Jumq)
垢版 |
2022/12/28(水) 10:43:30.93ID:hd0ig9V90
バイオロイドに人権なんてない定期
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b0d-cgzs)
垢版 |
2022/12/28(水) 10:56:00.07ID:n5j1rFb10
最近思うけどスレの進みが前よりも早くなってる気がする..
ラスオリ"流行ってる"のか.....?
2022/12/28(水) 10:57:04.20ID:meuC85xsr
https://i.imgur.com/RQL2rxo.jpg
2022/12/28(水) 11:02:47.86ID:m9tH9d0a0
動悸息切れ手の震え目眩がしてきた
2022/12/28(水) 11:03:17.97ID:39J1ywBg0
装備とバフと攻撃範囲をステージに噛み合わせるパズルゲー
2022/12/28(水) 11:11:42.97ID:wSeFgFUl0
年末休み入ってるからでは
2022/12/28(水) 11:18:34.37ID:GOm9Gijl0
俺は明日まで仕事があるんだが???????
仕事納め???????
2022/12/28(水) 11:22:20.29ID:+IxNxZVi0
お前の分は先週のうちに替わりに納めておいたから明日までと言わず好きなだけ仕事していいぞ
2022/12/28(水) 11:22:41.89ID:ktD4WsMu0
>>978
2022/12/28(水) 11:24:41.05ID:0uDnDBoN0
ちんぽ納め
2022/12/28(水) 12:02:23.11ID:NCAFUGrMM
チンポケースに丁度いいAGS?
2022/12/28(水) 12:12:06.10ID:eDq3xrnlp
ロボシコおじさんおるって
2022/12/28(水) 12:12:28.56ID:No6RiXnJ0
ホログラムのセルジュークさん抱きてえ(触れない悲しみ
2022/12/28(水) 12:19:02.01ID:9CVOt1SVd
小物OFFで消えるしな
2022/12/28(水) 12:23:42.27ID:+3HMNOX/0
ブレードランナー続編で
ホログラムの体しか持たない恋人AIが娼婦呼んでそれの体に被せるように投影して愛する主人公に擬似的に抱かれるってシーンあったね
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spa9-aoIR)
垢版 |
2022/12/28(水) 12:24:38.04ID:T7rc2DoNp
1000ッチュン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 17時間 45分 21秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況