探検


【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6640

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/12/21(水) 19:06:44.61ID:BfjkML2Vr
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs

【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w

公式設定の略称は #ロマサガRS

次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる

※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります

※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671607896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/21(水) 19:07:32.82ID:BfjkML2Vr
Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る

Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照

Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu

Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$

Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)

Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索

【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/
2022/12/21(水) 19:09:07.25ID:BfjkML2Vr
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671607896/2
2022/12/21(水) 19:09:26.87ID:BfjkML2Vr
Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る

Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照

Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu

Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*

Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$

Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)

Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索

【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/
2022/12/21(水) 19:25:34.89ID:DKq8Jb9P0
アセルスってアレかなぁ
程々程度の性能でもアセルスならひいてもらえるさ
みたいな扱いにされてんだろうな
2022/12/21(水) 19:42:55.33ID:35vJm/bkF
>>5
エレン「わかる」
2022/12/21(水) 19:46:31.42ID:t79REOBir
ここけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.105.121])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:46:59.11ID:cPQackiop
🤓棍棒って揃ってますよね???
https://i.imgur.com/7EQ4Nyc.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:47:00.77ID:IZRmC6Z+d
別に早くも再登場してくれていいぞ女帝を。2022年は女帝出さなすぎだからな
2022/12/21(水) 19:47:10.42ID:aYXDfZ510
とりあえず瑠璃素材回ってるはw
2022/12/21(水) 19:47:30.50ID:n1CiB3Hm0
こここここくこけー!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UqVa [49.97.110.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:47:54.75ID:Gz5FCyQid
正月もアセルス
バレンタインもアセルス
今日のお供にアセルス
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:48:01.67ID:HeY0Aagl0
うこっけい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-OLoM [126.120.217.194])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:48:33.78ID:qFS4gp/G0
正月より旧正月に盛ってきそうや
2022/12/21(水) 19:48:34.89ID:q2xP0OlC0
ガチャ糞性能にしてやったからイベも配布もいらねえだろとか思ってそうだな糞メガネよ
2022/12/21(水) 19:48:41.00ID:n1CiB3Hm0
>>9
バレ女帝とか普通に望んでそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:49:30.31ID:IZRmC6Z+d
>>16
バレンタイン女帝出せよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:49:50.59ID:IZRmC6Z+d
旧正月は当たりが約束されてるからな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:49:52.11ID:HeY0Aagl0
新年卯年バニガールエミリアバニーガールシフバニーガールローラガチャこい!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:50:10.89ID:5m6ZclJZp
🤓正月聖王か旧正月聖王欲しいなあ
2022/12/21(水) 19:50:15.76ID:OPyx7GzU0
最終皇帝男が今回なかなかの性能なのに、アセルスはほんとヒデーな。さすが人気トップクラスは違うわ。薄く薄くして何度でも出すのが見え見え
2022/12/21(水) 19:50:55.15ID:+mfCfxTTM
>>19
金獅子バニーを配布で頼まい!
2022/12/21(水) 19:51:08.98ID:35vJm/bkF
4周年外れキャラ選手権
・デス
・アルドラ
・キャン玉
・ネーベルスタン
・使用率の高い3キャラ
・ローラ
・ミスティ
2022/12/21(水) 19:51:18.99ID:t79REOBir
スミレとアザミがおなスタじゃないのはなぜなのか
2022/12/21(水) 19:51:24.58ID:x5NpzMhqd
まだサルーインの108%できないんだけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:51:32.68ID:/kF6w6rf0
みんなアンケートで棍棒キャラ要求したわけ?
2022/12/21(水) 19:51:40.76ID:LGTP5VTxd
セントリーポコチンガチ勢たちのたまり場
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:51:41.53ID:HeY0Aagl0
>>24
どう考えても別キャラやろ・・・
2022/12/21(水) 19:51:58.04ID:uLJ2Dwq0a
なもり?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-VBD7 [126.158.82.7])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:52:00.14ID:APwWUAL/p
棍棒アセルスよこせって書いた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:52:21.88ID:OPyx7GzU0
>>23
こら、ネーベルスタンは周回だけなら4周年一番かもしれんぞ。異論は積極的に許す
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:52:28.34ID:IZRmC6Z+d
>>26
ホーリーオーダー女は要求した。棍棒とか意識してない普通にホーリーオーダー女ここまで放置する意味わからん
2022/12/21(水) 19:52:28.86ID:LGTP5VTxd
素材300万使ってまだサルーイン108%できないんだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:52:29.10ID:5m6ZclJZp
最終皇帝男 精神72%
4周年リアム 精神70%
4周年アセルス 精神66%


🤓うーんこれは熾烈な闘いだ
2022/12/21(水) 19:52:40.55ID:BvxbkzZCa
アンケートは初回からずっとテレーズちゃん出せしか書いてない
2022/12/21(水) 19:53:00.10ID:rba28ovS0
チンポアンテナが反応したからスミレ1点狙い
ついでにアセルスミスティ引けりゃラッキー程度やな
どうせどこつか状態が数ヶ月続くんやから、今は性能度外視で遊ぶ
2022/12/21(水) 19:53:04.45ID:bkjop1NBd
>>24
アザミは原作キャラでスミレはオリキャラ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:53:13.99ID:OPyx7GzU0
>>34
皇帝強すぎてヤバない?
2022/12/21(水) 19:53:14.76ID:kKuKyiUp0
第三弾、クリスマスとスルー案件続きで何よりです
正月はまたダブルガチャやろうからそれに備えるか
2022/12/21(水) 19:53:17.23ID:35vJm/bkF
>>31
周回キャラの時点で外れなんだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:53:25.46ID:HeY0Aagl0
俺はキャラ要望アンケは昔から一貫してギュスママ書いてる、第二希望に妹のマリー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:53:38.53ID:h4fMegST0
>>34
🤓そこに精神バフ撒けるガチャがあるやろ
2022/12/21(水) 19:53:44.03ID:DscJ1Rf1M
>>28
同じやろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-JDfe [124.154.3.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:53:46.63ID:Vg3dBPXm0
精神はバフデバフでどうにでもなるから低すぎない限り気にしてないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:53:57.44ID:HeY0Aagl0
>>43
ロマサガ2やってこい
2022/12/21(水) 19:54:04.05ID:+eFgQB3R0
ロマサガ2的に考えると同じキャラ扱いでもまあ分かる
アマゾネスやシティシーフみたいに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:54:04.26ID:5m6ZclJZp
>>25
💪🤓頑張ってください!
https://i.imgur.com/o6nwAdE.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-scyp [49.104.9.104])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:54:18.98ID:mP9Rlin1d
バートきゅんはぶられすぎやんか
なにしたっていうの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:54:19.66ID:IZRmC6Z+d
アンケートで出して欲しいキャラは確か
最終皇帝女
ホーリーオーダー女
ミリアム
アイシャ
宮廷魔術師女
これで出したわ
2022/12/21(水) 19:54:21.36ID:j2YY4AS8d
>>24
ようせいとブラウニーも別キャラだから仕方ないね
2022/12/21(水) 19:54:23.53ID:LGTP5VTxd
ミスティ半年前くらいの性能じゃないのこれ
2022/12/21(水) 19:54:37.70ID:35vJm/bkF
>>34
俺のいないところでナンバーワン争いをするなよ
雑魚カイザー 55%
2022/12/21(水) 19:54:52.67ID:DscJ1Rf1M
>>45
やったけど同じやろ
2022/12/21(水) 19:55:07.49ID:lqSZLVl10
ボンタンみたいな魔術師とババァみたいな宮廷魔術師は絶対に実装されない希ガス
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:55:13.12ID:h4fMegST0
>>48
🤓民を虐殺
2022/12/21(水) 19:55:14.73ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)はよ懐石料理波乱会
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:55:21.32ID:HeY0Aagl0
>>53
え?マジで言ってんの?同じと思う要素なによ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:55:22.48ID:IZRmC6Z+d
>>23
ローラさんローラ編なのに一番ハズレとは酷いな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uWQ0 [14.9.144.64])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:55:41.83ID:/kv8htio0
正月ガチャの解析はよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:55:43.08ID:5m6ZclJZp
👴🏻最終皇帝男!!!!

☝🤓精神72%

👴🏻......
2022/12/21(水) 19:56:00.38ID:35vJm/bkF
>>51
アビリティがとくにひどいな
火力70%とBP供給くらいなら1つのアビリティでできそうな時代なのに
2022/12/21(水) 19:56:02.61ID:t79REOBir
パギャルとパガは同じなのに
2022/12/21(水) 19:56:08.51ID:eKaj/r/w0
イッチー、SSネレイドはまだか?
2022/12/21(水) 19:56:13.21ID:VNOVCXoC0
陰の軍師チュウタツはよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:56:28.39ID:IZRmC6Z+d
>>53
一応言っておくがロマサガ2の忍者にスミレはいないぞ
ナズナとかフヨウとかキキョウとかはいるけど
2022/12/21(水) 19:56:30.91ID:DscJ1Rf1M
>>57
ロマサガ2で格闘家女で同じくくりちゃうんか?
2022/12/21(水) 19:56:32.97ID:aYXDfZ510
脳に疾患があるらしいな
2022/12/21(水) 19:56:33.66ID:OPyx7GzU0
ほんとリアム使わなくなったな。新リアム一応技ランク上げたけど、そこから一度も使ってない。同じ主人公ならポルカのがマシだったような気がしてくるレベル。
2022/12/21(水) 19:56:42.90ID:0XMi9rTsd
ミキティは犠牲になったのだ
2022/12/21(水) 19:56:44.94ID:lqSZLVl10
スミレ出るまでに5回はクソティ出そうでこわいんだが
2022/12/21(水) 19:56:48.62ID:tAa/y/JK0
気まぐれでプラガチャ引いたら縁がなかったプラコーデリア引けて少し嬉しい
少し早いクリスマスプレゼントかな
ではクリガチャ遠慮します
2022/12/21(水) 19:56:58.03ID:o+3loqj7r
爆発すり抜けイトケンきれそう
2022/12/21(水) 19:56:59.84ID:n1CiB3Hm0
>>58
目玉だけど出たばかりだし性能抑え気味でアンリイスカンと比べても微妙だから
2022/12/21(水) 19:57:04.78ID:duOBqLpS0
ココイチ食ってきた400g頼んだのに
いつもの400gを感じなかった😡グラム詐欺ってるやろ
2022/12/21(水) 19:57:14.34ID:DscJ1Rf1M
>>65
そうなんか知らんかったスマン
しばくぞ
2022/12/21(水) 19:57:18.80ID:tKSxaIZod
氷雪玄竜来てバートランド来ないのは意外だったわ
2022/12/21(水) 19:57:19.32ID:LGTP5VTxd
>>56
懐石はもうマルチポストで貼れなくなってるから前々スレみてこいや

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671599859/80
2022/12/21(水) 19:57:33.99ID:U1upx7TM0
8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:57:51.43ID:6KLWFAEY0
はっきり言ってスゲー微妙だよな
完全に絵柄だけ売りに来てんのか?
これは接待ありえるか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:57:56.02ID:HeY0Aagl0
>>66
スミレって裏のスミレやろ?
2022/12/21(水) 19:58:04.52ID:n1CiB3Hm0
>>78
な、なにを…?
2022/12/21(水) 19:58:09.21ID:/NnFRV9ia
>>74
ガチャに換算してたった3連じゃん
何を怒ることがあるんだ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:58:17.50ID:IZRmC6Z+d
>>66
忍者キャラの名前
アザミ、シオン、ツバキ、ナズナ、フヨウ、ミズキ、モミジ、ユキノ

キキョウいなかったwスミレは違う
2022/12/21(水) 19:58:36.35ID:tKSxaIZod
新リアムどころか2弾以降全員育成して終わりよ
2022/12/21(水) 19:58:49.68ID:U1upx7TM0
>>81
クリスマスジュディちゃんだろ!!!
2022/12/21(水) 19:59:02.27ID:35vJm/bkF
>>58
たしかに他の外れは外れらしくガチャ画面でも後ろのほうにいるのにローラだけ前面に来てるな
2022/12/21(水) 19:59:12.59ID:aYXDfZ510
おれと一緒に瑠璃と黄瑠璃まわろうぜ
2022/12/21(水) 19:59:23.05ID:f2V6pgvG0
なんか佐賀くらいの性能に戻っちゃったな
とにかく幻闘場の駒が足りない新規しか引く必要はないかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 19:59:27.80ID:sfq8bt+p0
安心してイスカンを引けよ
分かってるこれはそう思わせる罠なんだ
2022/12/21(水) 19:59:30.78ID:n1CiB3Hm0
>>85
(´;ω;`)
2022/12/21(水) 19:59:33.82ID:sQLrHL5sd
今年でおわりにするかな…👴
2022/12/21(水) 19:59:38.13ID:tAa/y/JK0
>>82
このスレでは毎度単発1回で引くのが常識やぞ
2022/12/21(水) 19:59:47.30ID:eKaj/r/w0
ミスティは最初見たとき酷いと思ったけど、
周回特化だし推しキャラがこの性能できたら結構嬉しい
ミスティの推しポイント盛りたい奴がどれくらいいるのか知らんけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:00:12.47ID:XDcGtGx5a
イスカンの技3て間接技も術も25%軽減だよな
しかもモラルダウンや知力腕力器用さデバフの上からの軽減だし
これはおりゅされる奴だわ
やっぱり引きまぁす🐽
2022/12/21(水) 20:00:16.78ID:sMTgkiMF0
このガチャが虚無の時に何もすることなかったのに今は一応クソ難易度のロマンシングヒストリアあるからな
以前ならデイリー60とってさよならだったけど今は起動してヒストリア少しやるかなって感じになる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-JDfe [124.154.3.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:00:18.32ID:Vg3dBPXm0
この3人の中で一番稼働率高いのは間違いなくミスティ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:00:20.78ID:5m6ZclJZp
🤓ジュディおじ.......

🤓ふふっ
https://i.imgur.com/LTSVr3Y.jpg
2022/12/21(水) 20:00:34.27ID:t79REOBir
こいつはこのドットで出してくるんかね
https://i.imgur.com/uzg0YKM.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:00:44.81ID:OPyx7GzU0
>>87
よし、火精特攻100パー超えの武器を与えよう。
2022/12/21(水) 20:00:58.06ID:WcvQD8d7r
ネメシスまた来なかった
KUSOが!
2022/12/21(水) 20:01:01.45ID:/NnFRV9ia
ヒストリアみてからショックでログインしてない

これに2年・・・w
2022/12/21(水) 20:01:08.40ID:+eFgQB3R0
まあ高難易度向けキャラと周回向けキャラを同じガチャに入れるのは良いと思うわ
周回向けオンリーガチャとかわざわざ引かんからな
2022/12/21(水) 20:01:28.28ID:rB7tGzxW0
>>77
(´・ω・`)見てくるわ
(´・ω・`)ありが㌧
2022/12/21(水) 20:01:32.01ID:n1CiB3Hm0
正月クィーンはちょっと欲しい(´・ω・`)
2022/12/21(水) 20:01:49.41ID:8unfk76N0
アンリ精神464 女帝精神460 男帝精神409 4リアム精神397 サル精神446+毎ターン+15% ミルザ精神490
見て見たらミルザとアンリが想像より強かったわwwwwwwwwwwwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-1eCX [1.75.228.34])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:01:57.27ID:wIBOdm0Md
保留してたリアム引いてきたわ
10連で引けてラッキー
2022/12/21(水) 20:02:00.13ID:aYXDfZ510
ジュディちゃんプラチナガチャの時代だから売上がね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-fGXT [60.111.230.114])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:02:03.77ID:kKuKyiUp0
ビューネイすら必須じゃなかったからイスカンもそうなるやろなあ
駒の一つに過ぎない
2022/12/21(水) 20:02:09.78ID:tAa/y/JK0
正月ガチャはよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:02:15.55ID:OPyx7GzU0
>>94
アセルスの性能みると、外見以外はすべてイスカンダールが圧倒してて笑えるよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:02:16.12ID:6KLWFAEY0
パッと見ても厳冬とかの火力枠にしか使わなさそうな性能ばっかだよな
何でこういう流れになってんだ
2022/12/21(水) 20:03:06.59ID:sMTgkiMF0
>>34
これ見ると男帝は高難易度いけそうだなw
リアム基準だろ最低ライン
2022/12/21(水) 20:03:11.79ID:VNOVCXoC0
スミレはRS2じゃなくてSagaRSシリーズの区分け
https://i.imgur.com/467FRwW.jpg
2022/12/21(水) 20:03:11.80ID:Zadt2b/q0
ガチャゲーの運営しかできないソシャゲ会社がロマサガ風ローグライク作ったらヒストリアになった
2022/12/21(水) 20:03:54.31ID:/T96VqUNa
>>23
3キャラは元々いたけどミスティ除いてコンプしてるの絶対ドッカンテーブルだわ
全スタイルコンプとかしてるわけじゃなくこれ以外に取れたのサルーイン女帝ダリアスたけなのに
全ガチャ出てから天井で取る予定のもいるけど
2022/12/21(水) 20:04:30.95ID:bkjop1NBd
>>114
河津に作らせてたら面白いかは別として異常に凝ったのができてただろうな
2022/12/21(水) 20:04:39.99ID:DscJ1Rf1M
>>113
うるせぇなぁ分かったつってんだろ「ガキ」がよぉ
2022/12/21(水) 20:04:46.72ID:DKq8Jb9P0
>>83
きっとそのグループから出てきてたら技を共有できたんだろうね
オリキャラだから仕方ない
2022/12/21(水) 20:05:09.77ID:+eFgQB3R0
最終男はカウンター運用だと異常飛ばしてくるとこではそもそもカウンター戦法しないし別に精神いらんやんって思ったが
スタンしないためにある程度は精神必要なんだな
2022/12/21(水) 20:05:24.66ID:sMTgkiMF0
>>114
すまんがあれはローグライクって呼べる代物じゃないわな
ローグライクってならトルネコや風来レベルで頼むわ
ヒストリアは暇つぶしおまけゲーよ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:05:29.83ID:OPyx7GzU0
>>112
皇帝男はホウテンセンターもいけるから、余計にそのくらいの精神でも大丈夫なんだわ。
2022/12/21(水) 20:06:21.22ID:t79REOBir
ねむすけヴァンパイアレディちゃんはもう二度とこないんやな
2022/12/21(水) 20:06:33.71ID:35vJm/bkF
>>114
なんかラノベタイトルっぽいな
https://i.imgur.com/0NKwN6A.gif
2022/12/21(水) 20:06:43.82ID:8unfk76N0
皇帝男はデザランと奉天でしか使わんしなwwwwwwwwwwwwww
実質精神500近いから安泰だなwwwwwwwwwwww
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.110.61])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:08:01.32ID:ZzmdVyvCp
>>105
🤓それなんの数字?精神?なんでそんなに低いの?
🤓ふふっ
https://i.imgur.com/2N09urg.jpg
2022/12/21(水) 20:08:03.13ID:LGTP5VTxd
いいか「🦪」ども
今後のトレンドは謝って油断させてからの
しばくぞ

これは流行る
2022/12/21(水) 20:08:30.40ID:tKSxaIZod
ヴァンパイアレディ出てまだ半年も経ってないんだから我慢しろ
2022/12/21(水) 20:08:35.17ID:n1CiB3Hm0
>>122
そう言うの言うとすぐ次が…
2022/12/21(水) 20:08:39.40ID:8unfk76N0
>>125
ん?naoのとこの最新キャラの奴だぞwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさかそれすら知らないんかwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:08:44.93ID:C0RFLciva
アセルスばっかのロマサガアールセス
2022/12/21(水) 20:08:59.87ID:BfjkML2Vr
ミルザは真の英雄だから精神の高さには納得出来る
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:09:21.94ID:cHo4riCQp
>>129
🤓へー、すごいね
2022/12/21(水) 20:09:26.10ID:NcEEoXMK0
明日のガチャが微妙なのでデスを天井交換してきたわ
そしてデスはなかなか強いじゃないか!

見た目が
2022/12/21(水) 20:09:27.45ID:AsqUnTC9d
とてつもなく大量のガイジが集まってくる!
2022/12/21(水) 20:09:32.86ID:pUOxE/CEa
現在9万石以上あるけどクリスマスガチャに使う気になれない
2022/12/21(水) 20:09:37.86ID:OPyx7GzU0
クリスマス終わるの早かったな。正月ダブルガチャは誰よ?
2022/12/21(水) 20:09:52.75ID:8unfk76N0
>>132
ん?まあなwwwwwwwwwwwwこのくらい当然だろwwwwwwwwwwwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:09:55.94ID:XDcGtGx5a
イスカンの技3て間接技も術も25%軽減だよな
しかもモラルダウンや知力腕力器用さデバフの上からの軽減だし
これはおりゅされる奴だわ
やっぱり引きまぁす🐽
2022/12/21(水) 20:10:00.09ID:+mfCfxTTM
正月も微妙そう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Bs9G [210.148.125.99])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:10:22.19ID:bmxzIcntM
まーたアセルスかい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:10:42.88ID:sfq8bt+p0
正月ジュディちゃん
旧正月ジュディちゃん
バレンタインジュディちゃん

どれが来るか楽しみ😊
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:10:44.21ID:IZRmC6Z+d
>>131
女帝も真の英雄になるぞ。最終皇帝ってロマサガ1とか3のミルザ聖王枠だろ。ただプレイアブルと言うだけで現在進行形で伝説になるキャラだろうに
2022/12/21(水) 20:10:44.23ID:VNOVCXoC0
ミスティ以外が欲しいがそう思ってるとミスティが来るんだよな
2022/12/21(水) 20:10:49.93ID:n1CiB3Hm0
少なくとも配付だけはバーニィと決定しとる(´・ω・`)他に誰が配付になるんだってレベルで決定しとる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:10:59.37ID:6KLWFAEY0
オクトラのリーク無いと思ったら生放送くるんだな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:11:06.66ID:nWPsQOFa0
>>68
ポルカスは熱属性だったから使い道多かったしお笑いネタにも困らなかったしな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:11:14.27ID:cHo4riCQp
>>137
🤓あまりにも低くて冗談と思っちゃいましたね

🤓ふふっ
2022/12/21(水) 20:11:34.93ID:WcvQD8d7r
人権ダブルガチャからの
ハズレガチャダブル
なかなかやりますねぇ
2022/12/21(水) 20:11:39.64ID:bkjop1NBd
>>141
せいぜい佐賀魂やろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:11:42.12ID:IZRmC6Z+d
1と3で過去の人物としてしか語られない非プレイアブルのミルザ聖王を操作してるのが最終皇帝だろうに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:11:55.55ID:sfq8bt+p0
とちぼりは稼げるからな
ポルカは俺たちにとっての皇帝だったのだ…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-zzTA [126.94.149.237])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:12:02.37ID:VXW743az0
リアム追ってもいいけど、すり抜けも期待出来ないのはキツい
正月や旧正月に強いスタイル来そうだから、温存しとこ
2022/12/21(水) 20:12:06.90ID:OPyx7GzU0
去年の正月セアトという謎のセンター。誰か使ったやつおるんかレベルだろ。ラスタバン、イルドゥンの噛ませ犬セアト
2022/12/21(水) 20:12:22.60ID:lLGbuHw50
螺旋1年以上放置するとはな
これもヒストリア開発に力入れた結果か
2022/12/21(水) 20:12:29.67ID:8unfk76N0
>>147
俺が教えてやっただろwwwwwwwエアプはnaoのとこのデータくらい見てこいよwwwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:12:31.23ID:3a5D+Dyu0
酔った勢いでサ終男女どっちかひきたいけど、多分罠だからやっぱやめようかな
正月・旧正月・バレンタインと人権複数来そうだから、無課金だし20万石は確保しときたい
2022/12/21(水) 20:12:34.68ID:n1CiB3Hm0
佐賀コラボでアンサガ選択する余地はあんまり無いけどな(´・ω・`)
2022/12/21(水) 20:12:43.21ID:bkjop1NBd
とちぼり学園3話まだ?
2022/12/21(水) 20:12:48.05ID:w30+OA3E0
ハズレでも何でもアセルスをスルーできないから出るまで引きます
スミレも貰うけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:12:52.40ID:IZRmC6Z+d
>>156
女帝は引いとけよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-OLoM [126.120.217.194])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:12:55.69ID:qFS4gp/G0
何の実験ですかー系もすっかり止まったな
2022/12/21(水) 20:13:09.12ID:U1upx7TM0
風呂2おじのワイ泣きそうやわ
将軍は異物混入扱いでミスティはカス野郎だなんて🥺
なんなんほんとフロ2嫌いなん?アホなん?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:13:15.01ID:cHo4riCQp
>>155
🤓冗談はコラ画像と顔だけにしてくださいよ〜

🤓ふふっ
2022/12/21(水) 20:13:16.10ID:qFS4gp/G0
プロレスアセルスも来るかな。白薔薇とペアで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:13:27.92ID:IZRmC6Z+d
>>162
ラベール使えよ
166名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sda2-IDU8 [49.98.218.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:13:33.43ID:D8whfBSzd
お腹が空きましたね😩
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uWQ0 [14.9.144.64])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:13:43.17ID:/kv8htio0
クリスマスは24時間勤務だわ、ガチャはゴミだわ、何という味気ないクリスマスなんだ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:13:50.39ID:IZRmC6Z+d
てかサガフロ2リマスター出せよ
2022/12/21(水) 20:14:05.29ID:VNOVCXoC0
正月はバーニィだけじゃなくてラビットも頼むぞ
次元衛星砲継承して開幕撃てる感じで
2022/12/21(水) 20:14:15.59ID:t79REOBir
ヒートアップ(効果○)って分かりづらいんよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:14:19.50ID:IZRmC6Z+d
>>167
24時間勤務ってなんていうブラック?自衛隊とかか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:14:22.81ID:nWPsQOFa0
セアトは初期の幻冬場で使ったけどそれ以降は消息不明だわ
2022/12/21(水) 20:14:32.09ID:OPyx7GzU0
クリスマスアセルスからのー、正月ギュスが来てまた荒れる未来しか見えませんね
2022/12/21(水) 20:14:34.40ID:n1CiB3Hm0
とりあえずクリスマスでがっかりしてるのはケーキだけ食っとけ(´・ω・`)
2022/12/21(水) 20:14:40.77ID:0codvUeFa
>>167
お前がサンタさんだったのか🎅
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:14:42.50ID:cHo4riCQp
🤓サガフロ2って面白くないじゃん
🤓すみません事実を言ってしまいました
🤓声がデカすぎるセルラン13世に免じて許してください
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:14:48.39ID:sfq8bt+p0
サガフロ2の戦闘が倍速になってもそんな面白くならんだろ
2022/12/21(水) 20:14:57.17ID:tkqarHpoa
>>144
ラビットかもしれんだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:15:00.90ID:IZRmC6Z+d
来年ビューネイ更新しなくていいぞ。どーせ再来年の正月はビューネイドーラグゥエインとかだろ知ってる
2022/12/21(水) 20:15:11.67ID:t79REOBir
誰をウサギ化するかやな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:15:34.48ID:IZRmC6Z+d
>>180
ウサ耳女帝でいいよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-840Q [61.127.137.139])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:15:39.29ID:tSFyFfXD0
兵藤ゆき兵藤ゆき言うから全部のアセルスが兵藤ゆきに見えてきたわ
もう4ねよ
2022/12/21(水) 20:15:56.86ID:Zadt2b/q0
サルーイン140連コンプだったから10連でなんか取れるけど特に取りたいスタイルないのよな
ネーベルスタンとかいう謎のキャラ選じゃなくてつよつよソフィアだったらブロウヒールのやつとってたのに
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:15:57.26ID:IZRmC6Z+d
てか女帝でいいよ。
うさぎと言えば月で餅つき月と言えば女帝
2022/12/21(水) 20:15:57.65ID:j2KXNm+L0
ミスティはぶっ壊れ性能で来ると勝手に確信してたわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:16:25.25ID:cHo4riCQp
🐰+🤓
2022/12/21(水) 20:16:32.14ID:lLGbuHw50
マジカルバニーのエミリアだぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:16:44.81ID:IZRmC6Z+d
>>187
あり得るな。杖エミリアか
2022/12/21(水) 20:16:46.04ID:n1CiB3Hm0
>>180
うさ耳ブッチャーやな
2022/12/21(水) 20:16:51.26ID:/J/oyS8B0
ことしの正月はエミリアとバーニィじゃねえの
2022/12/21(水) 20:17:04.84ID:fUk03z980
う”ん”え”い”ー!
ビューネイガチャは周年とクリスマス前だから控えるって言ったけど
あれ無かったことにしてい”い”か”な”ー!?
2022/12/21(水) 20:17:05.56ID:OPyx7GzU0
人気どこ今年はほとんど出してるから、正月予測不能だわ。ユリアントーマスまだまだ先みたいだし
2022/12/21(水) 20:17:24.13ID:CeXwoMtq0
バーニィじゃなくてムクチャーを出して欲しい
所有時にガチャでムクチャーが出る確率3%アップみたいなアビが付いてるとすごくうれしい🤤
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:17:30.56ID:nWPsQOFa0
うさ耳モンドはよ
2022/12/21(水) 20:17:31.10ID:w30+OA3E0
裏切り者のミスティには失望した
前回のアビリティを拡張させればいいだけなのにゴミにさせられた
ワザととしか思えない
2022/12/21(水) 20:17:38.75ID:e1nUOkVU0
こんな感じでウサギ化計画の会議したんやろな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:17:51.31ID:sfq8bt+p0
ジュディちゃんってウサギ似合いそうだよね😊
2022/12/21(水) 20:17:56.87ID:n1CiB3Hm0
正月へまたミンサガじゃなかったっけ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:18:09.89ID:6KLWFAEY0
セアトの頃はキャラ少なかったら厳冬とかで使ったけどな
今は棍棒以外は足りてるから
2022/12/21(水) 20:18:13.87ID:qFS4gp/G0
うさ耳網タイツのエイリークが来るわね!
2022/12/21(水) 20:18:38.74ID:U27pxwgH0
バニースーツ女帝はよ!
2022/12/21(水) 20:18:42.00ID:TvDWPWIa0
詩人、もっとぶっ飛んだ性能で来て欲しかったな。
ログイン画面でも中心に来てるし、ミンサガのパッケージのデザインにもなってるのに。
2022/12/21(水) 20:18:44.70ID:VNOVCXoC0
>>198
ウサ耳シフか
2022/12/21(水) 20:18:58.42ID:e1nUOkVU0
ねむすけヴァンパイアウサちゃんでええんやけどな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:19:01.22ID:nWPsQOFa0
>>198
ファミ通のインタビューでは年明けとは言っていたが正月とは言ってないな
2022/12/21(水) 20:19:14.50ID:n1CiB3Hm0
>>203
やるよ。ぴょん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:19:27.46ID:IZRmC6Z+d
ミンサガ出すのもいいけどさ、アルベルトだけはいらないです
2022/12/21(水) 20:19:28.26ID:yfdux2sB0
ひめはじめがトレンド入りとかもう終わりだよ猫の国(´・ω・`)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uWQ0 [14.9.144.64])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:19:34.14ID:/kv8htio0
>>171
病院に常駐していて土日は救急隊の受け入れでクソ忙しい
8時間は寝れるからまぁブラックまでは行かないな
2022/12/21(水) 20:19:50.07ID:JOxcwIfV0
ビューネイも回廊であんま使われてなくないか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:19:57.89ID:IZRmC6Z+d
>>209
医者かよエリートかよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:20:09.41ID:XDcGtGx5a
>>125
ジュエルの表記位置が右にズレ過ぎじゃね?w
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dca-KgB2 [202.137.49.201])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:20:13.89ID:q+E6BzX70
>>166
今夜は「焼きそば」と「春巻き」かましました😋
2022/12/21(水) 20:20:20.70ID:kos6mLrca
今北。
明日からのガチャ当たりおる?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:20:29.08ID:/kF6w6rf0
年明けは棍棒の金獅子配布だよ
今から育てておきな
2022/12/21(水) 20:20:29.75ID:n1CiB3Hm0
>>205
あー今年のプロレスみたくその頃ミンサガメインのガチャやるのね(´・ω・`)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:20:36.12ID:xk00iJH70
しごおわでウキウキで覗きに来たらジュディこないじゃんか🥺でもこのスミレとかいうヤツええな確保やね☺
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:20:50.61ID:IZRmC6Z+d
回廊って4周年キャラだけでクリアできるからな。サルシェラハミルザ詩人女帝アーニャイスカンこの辺り揃えりゃいける
2022/12/21(水) 20:21:13.55ID:tcu/AquV0
ただでさえ棍棒は手薄なのにこんだけガチャあって一体もいないのおかしいだろ
やっぱここの運営おかしいよな昔からバランス感ないよな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-zzTA [126.94.149.237])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:21:36.47ID:VXW743az0
エミリア マジカルバニー
バーニィ
ラビット R S3
これやろ
2022/12/21(水) 20:21:58.17ID:RQmPk4RQ0
アセルスってよく考えたら不人気緑髪で姫侍らす種付けチンポマンだしスレでも人気なのがおかしかった
チンポ生えた兵藤ゆきとか救いようがないよ、生えてないリアル兵藤ゆき以下のアゴブス
2022/12/21(水) 20:22:27.74ID:n1CiB3Hm0
バランス感よりも人気重視の売上げ目的ですので
2022/12/21(水) 20:22:43.44ID:e1nUOkVU0
>>220
普通すぎる
2022/12/21(水) 20:22:51.68ID:lb0rJ7770
緑髪で人気キャラもいるだろ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:23:31.49ID:xk00iJH70
ロマサガに詳しいんやがこのガチャは回るな🤨
2022/12/21(水) 20:23:37.02ID:h1sabFIW0
アセルスよりアンリのが強そう

大丈夫かこのガチャ😰
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:23:54.10ID:nWPsQOFa0
>>216
ミンサガリマスタークリアした頃だと思うのでその余韻で楽しんでもらいたいっていっちーが言ってたから季節イベントではないと思う
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-OLoM [126.120.217.194])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:24:05.70ID:qFS4gp/G0
エリザベートもそろそろ頃合いやろ
2022/12/21(水) 20:24:09.87ID:aPXSGchyM
今年最後の売り時のガチャなのになんでここまで微妙なのだせるの?
アセルスだから性能度外視で天狗になってるつもりなの?運営は馬鹿?
2022/12/21(水) 20:24:09.94ID:WcvQD8d7r
アセルス人気キャラだけどイラストに恵まれてないよな
俺的にはムチルスことホワイトデーアセルスが唯一のイラスト当たり
2022/12/21(水) 20:24:18.66ID:AsqUnTC9d
緑髪といえば君が望む永遠の穂村さんだよな
2022/12/21(水) 20:24:27.97ID:Zadt2b/q0
やたら詩人推しだから
最終試練の光ってるバージョンとか武装弦楽祭の練達くらいはあるかと思ってたけど普通だったな
2022/12/21(水) 20:24:32.63ID:h1sabFIW0
詩人はほんますぐ死ぬ
全体攻撃喰らうと1人だけすごいダメージ食らってるしペラペラすぎる
2022/12/21(水) 20:24:35.92ID:n1CiB3Hm0
🐵とかミルザ無かった事にしたクリスマスガチャ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:24:40.38ID:OPyx7GzU0
>>202
FES詩人にオラトリオ継承で、オラトリオほとんど切れることなくできるから十分ぶっ飛んでるぞ、
2022/12/21(水) 20:24:45.02ID:A13HHOyZ0
>>220
見てくださいこれが正常な判断の出来る大人です
さて200人もの精鋭を揃えておられる運営さまに置かれましてはどのような判断をなさります事でしょうか
2022/12/21(水) 20:25:01.30ID:zVtmpgRG0
ミンサガ買ったきりまだダウンロードすらしてないんだが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:25:38.76ID:OPyx7GzU0
>>226
よし、今からイラストと名前さしかえよう!
2022/12/21(水) 20:25:45.82ID:m15dTc0d0
明日はすみれセプテンバーラブ引けよ🤗
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:26:20.44ID:IZRmC6Z+d
マジカルバニーエミリアはあるだろうな。
知ってるか?サガフロの主人公選択画面で初期カーソルが誰の所にあるのかを
エミリアだぞ
2022/12/21(水) 20:26:21.87ID:AsqUnTC9d
>>237
真サル終わって8人目やってるわ
2022/12/21(水) 20:26:31.30ID:OPyx7GzU0
で、制圧戦どこ?ジュエル足りねーよ
2022/12/21(水) 20:26:43.48ID:yfdux2sB0
>>224
ユリアン!

(´・ω・`)
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:27:00.46ID:IZRmC6Z+d
>>243
いらねーわユリアンブロックでもしてろ
2022/12/21(水) 20:27:07.97ID:CeXwoMtq0
普通に考えればS全体を開幕2ターン撃てるミスティとか、
バフ100%超で威力Aの確定追撃のアセルスとか、ぶっ壊れってレベルじゃないんだけどね
大体サルが悪い
2022/12/21(水) 20:27:22.00ID:n1CiB3Hm0
ジュエルが有り余ってたらスミレちゃん目的で引くよ(´・ω・`)

でも石がねぇンだ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-cNk5 [126.166.42.53])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:27:22.46ID:1/1S3otkp
去年は正月制圧戦だったし正月じゃねーの
2022/12/21(水) 20:27:22.66ID:3WH24pQW0
スミレは素でフルリボ新リアムと同等なのに
これにミューズバフが乗ったらどうなってしまうんだ・・・
2022/12/21(水) 20:27:27.14ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)淫サガESの夢魔エミリアとか欲しい
2022/12/21(水) 20:27:37.00ID:eKaj/r/w0
これからアンサガコラボですって言ってローラ編だけで終わるなんてことないよな?
正月Wの片方はアンサガだよな?
2022/12/21(水) 20:27:56.24ID:yfdux2sB0
>>244
ユリアンブロックがあるからモニカ様は生き延びたんだが?(´・ω・`)
2022/12/21(水) 20:27:57.32ID:lb0rJ7770
正月ラビットで開幕次元衛星放送させろ
2022/12/21(水) 20:28:04.45ID:e1nUOkVU0
この辺り要らんのやけど無性に欲しくなるんよ
https://i.imgur.com/45uBV5O.jpg
2022/12/21(水) 20:28:16.89ID:Uw4/NU2X0
遂にスミレ来るのか長かった
2022/12/21(水) 20:28:24.62ID:qdkdtG5U0
このスレに前嶋はおりゅか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:28:30.79ID:cHo4riCQp
🤓石が欲しかったら課金すればいいんですよ
2022/12/21(水) 20:28:32.72ID:m15dTc0d0
>>253
ロマおば用だな🤗
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:28:46.46ID:IZRmC6Z+d
>>253
初期のロマフェスハズレ四天王じゃねーか!
2022/12/21(水) 20:29:03.62ID:TcyYGjCR0
>>218
それ全部あるけど
いまだに10階無理なんやが?
2022/12/21(水) 20:29:15.24ID:Uw4/NU2X0
あれパギャル復刻は
2022/12/21(水) 20:29:17.01ID:LGTP5VTxd
人権どれか会議し終わったら教えてくれる?🤗
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-a671 [60.115.216.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:29:25.93ID:b2ddGOu/0
ミスティのアビの書いてあることの少なさが配布クラスだよ
2022/12/21(水) 20:29:39.87ID:zVtmpgRG0
>>241
そんな面白いのか
昔序盤でやめたから今回はしっかりやりたいけどサガスカもまだ途中なんだよな
2022/12/21(水) 20:29:41.44ID:n1CiB3Hm0
>>250
稼ぎ処でセルラン二桁やってもいいとイッチーが判断したら有り得るかもね?絶対無いけど(´・ω・`)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:29:43.31ID:OPyx7GzU0
>>253
そのユリアンすり抜けでこの前引いたわ。コンプする気ないのにしたわ、ユリアンはよ!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:29:46.64ID:IZRmC6Z+d
>>259
竜騎士とかテキトーにやってクリアしたからもう記憶ねーわ
2022/12/21(水) 20:29:50.91ID:TDwvFvbsM
ミスティは1年前の性能だろこれ
2022/12/21(水) 20:30:34.55ID:ke7C3um+d
>>253
今夜は気取ってユリアンだけ1回も活躍してないな
2022/12/21(水) 20:30:43.81ID:VNOVCXoC0
ホス帝は継承用にちょっと欲しい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:30:49.78ID:xDH/wISe0
スミレとかいう火力20パー、weakでプラス15パーしかないのにアタッカーな奴wwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:30:56.68ID:Ii54i4IR0
アーニャはエトワールドール持ってるアーニャ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:31:02.05ID:IZRmC6Z+d
ミスティとかローラとかアビリティの文字数からしてハズレとわかるよな
2022/12/21(水) 20:31:16.09ID:TDwvFvbsM
>>248
まあそれが許されるのも大したことない敵相手だけなんだよな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:31:16.39ID:xk00iJH70
クリスミレのドットがちっこいサイズだったら人権やのう楽しみ☺
2022/12/21(水) 20:31:24.94ID:n1CiB3Hm0
>>259
竜騎士倒せんのか男帝使っとけば?
2022/12/21(水) 20:31:27.84ID:eKaj/r/w0
>>264
アンサガ20周年だぞ
さすがに20周年でこの仕打ちはないだろ
2022/12/21(水) 20:32:06.44ID:bkjop1NBd
>>270
次に強力なスタイル来たらプレゼント剣必須になる
2022/12/21(水) 20:32:44.62ID:n1CiB3Hm0
>>276
記念よりも売上げなんやで
2022/12/21(水) 20:32:48.43ID:MK6AxxRQ0
1弾と4弾の差よ🥺
2022/12/21(水) 20:33:28.64ID:OPyx7GzU0
ガールもっててギャル持ってないやつは、まずはUDX待ちになるのな。ふくめんがグレアド持ってないみたいなもんだし。最近のゴミガチャに比べりゃ戦力アップ効果極大なのは間違いない
2022/12/21(水) 20:33:36.97ID:OA8f83uFd
カウンターでもプレゼント剣発動したら良かったのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:34:10.25ID:xDH/wISe0
>>277
その頃には復刻してるだろうから見てから判断で間に合うんだよなぁ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-rr2x [126.218.253.76])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:34:37.70ID:O+pAg4Xw0
クリスマスコス貧相に見えるの何でやろう?
2022/12/21(水) 20:34:38.51ID:CeXwoMtq0
>>267
さては1年前がどんだけ糞だったか忘れちまったんだな
20%程度のバフでB全体をかろうじて2ターン撃てるとか、そういうレベルだぞ
1年前にこのミスティが出てたら、永遠の引率役なんて言われて人権扱いなんだわ
2022/12/21(水) 20:34:41.49ID:qCT9yyq00
>>23
アルドラはあのガチャにいなきゃ普通以上には使える性能だと思うぞ。
微妙に噛み合ってないし、すごく強いわけではないけど、普通に強いし。
2022/12/21(水) 20:35:30.63ID:dkxq4wXl0
~が来たら強くなる!でそれが来た試しがねえは
2022/12/21(水) 20:35:41.63ID:KSjQrooM0
すまん4周年イベントいつ始まるん?
2022/12/21(水) 20:35:41.99ID:JOxcwIfV0
>>263
switchにRS2、RS3、GB、SF、緋色、全部買うたけど一つもクリアしてねーわ
2022/12/21(水) 20:35:46.30ID:h1sabFIW0
威力S全体ってたいして強くないんだよなw
2ターン打てるから何?って感じ
2022/12/21(水) 20:35:57.79ID:B9MYAvKtp
スミレは運営得意のRSキャラだろ?なぜぶっ壊さなかったんだ
こんなの回すかよ 正月まで寝るわ じゃあの
2022/12/21(水) 20:36:02.61ID:35vJm/bkF
>>267
アビリティ的には正月メサルティムに結構似てるな
一年前の性能と言っても過言ではない
https://i.imgur.com/4EJiRFJ.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:36:18.54ID:6KLWFAEY0
セルラン1位は諦めたな
他もこの時期ヤバイから
もしここでエリザベート出して1位取れなかったら終わりだからな
2022/12/21(水) 20:36:23.92ID:U1upx7TM0
>>250
ほんこれ
ローラさんのシナリオなぞってはい終わりポイーなんて許されない
おじさんキレて尻にとげとげ釣り天井落とし穴するぞ😡
2022/12/21(水) 20:36:36.56ID:e1nUOkVU0
ブーケに副属性杖が来たら強くなる
はすげぇ言われたな昔
2022/12/21(水) 20:36:40.83ID:n1CiB3Hm0
しかしスミレちゃんテン7からプロハイは微妙に見劣りするなこれ(´・ω・`)
2022/12/21(水) 20:36:42.80ID:eKaj/r/w0
>>278
売り上げなら売り上げで明日の糞ガチャはどん判やわ!
2022/12/21(水) 20:37:09.50ID:w30+OA3E0
アルドラのゾンビ力
2022/12/21(水) 20:37:14.70ID:TDwvFvbsM
スミレは乱れ桜の防御弱化からのプレ剣×3になるから火力出そうだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:37:18.36ID:IZRmC6Z+d
今や極みの時代にプロハイか
2022/12/21(水) 20:37:22.75ID:SR5De5Aaa
あまり説明が複雑なものを売るのは感心しないな
こういうのはクレームの元や
シンプルにいこうやヒカルゥ
2022/12/21(水) 20:37:23.80ID:35vJm/bkF
>>285
あくまでも各ガチャの外れってことで選出したけど
この中ではアルドラが一番マシだと思うよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-OGu4 [110.133.144.27])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:37:37.15ID:qxY1xMF/0
七大脅威ってエアプ晒してるしアンサガの扱いなんてこんなもんよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-BIXO [153.205.0.55])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:38:30.58ID:+xlgB+Q/0
顎ルスおりゅ?
2022/12/21(水) 20:38:55.22ID:tKSxaIZod
多分アセルス居るからセルランいいぞ
2022/12/21(水) 20:39:07.21ID:n1CiB3Hm0
>>296
でも糞ガチャでもせ一桁確実だし(´・ω・`)ジュディちゃんはちょっと残念だったがね、仕方ない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:40:05.76ID:xDH/wISe0
>>298
アビ35パーだぞ
テン7単体に負けるレベルに火力期待するな
2022/12/21(水) 20:40:26.62ID:3WH24pQW0
めんどくせえからバフ込みで計算したら
1ターン辺り フルリボアンチリアム81万 スミレ78万 サル53万だった

デバフ考慮するとリアムがもうちょい伸びる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:40:31.94ID:IZRmC6Z+d
〜が来たら強くなる!で強くなった例か
ないな
2022/12/21(水) 20:40:35.48ID:35vJm/bkF
マイナーキャラを髙性能で実装するより
人気キャラをちょっと使えそうでやっぱり使えないけど
厳冬なら活躍できるくらいの性能で実装するほうがセルランいいんだろうな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c9-A7uy [59.134.84.22])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:40:39.74ID:O5DZgYIk0
今年はどんな餅あつめるの?
2022/12/21(水) 20:41:18.86ID:TDwvFvbsM
>>307
スミレは防御弱化中入ってるか?
2022/12/21(水) 20:41:21.19ID:tKSxaIZod
エミリアに全体技来たら人権になるって言われてたんだ
2022/12/21(水) 20:41:21.57ID:viHFu4hD0
ここの雰囲気と売上は全く相関無い
2022/12/21(水) 20:41:24.84ID:n1CiB3Hm0
火力では5%負けてるクリスミレちゃんかぁ…⁉
2022/12/21(水) 20:41:29.03ID:eKaj/r/w0
>>293
正月ジュディちゃんがこなかったら俺たちにも考えがある
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PFgo [133.106.53.43])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:41:49.58ID:lW4pVShhM
追撃のプレ剣でも追撃付与される?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:41:49.81ID:IZRmC6Z+d
>>309
そらマイナーキャラとか人気ねーからな。人気あればメジャーだわ。マイナーな時点で不人気
サブキャラでも人気ある奴はマイナーじゃないからな。
2022/12/21(水) 20:41:56.37ID:35vJm/bkF
>>310
そらもうアチアチの切り餅よ
2022/12/21(水) 20:42:36.90ID:TDwvFvbsM
後運用に当たっては当然ミューズ起用だからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:42:54.06ID:IZRmC6Z+d
エミリアって一昨年ははっきり言って年間MVP受賞してもいいくらい活躍してなかったか?パレットダンスめちゃくちゃ強かった上に佐賀エミリアは優秀な奉天の真ん中でしかも状態回復兼務
2022/12/21(水) 20:42:57.25ID:OalToXXQ0
ミスティを弱くするのは信じられん
2022/12/21(水) 20:43:05.06ID:+mfCfxTTM
>>316
追撃付与のループだよ
何らかの理由で攻撃できなかったらループ消滅
2022/12/21(水) 20:44:12.09ID:8unfk76N0
もう一人だけの火力計算時代は終わってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
回廊でサル>>>>>>>リアムになってる時点でただのアタッカーの未来は見えてるからなwwwwwwwwwwww
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:44:16.48ID:IZRmC6Z+d
この運営GBやたらと優遇するよな。GBなんざもはやジジイ世代の異物なんだからロマサガを優遇しろと
2022/12/21(水) 20:44:28.47ID:n1CiB3Hm0
>>320
モデルだからね落ち込みが早いんだ(´・ω・`)
2022/12/21(水) 20:45:12.71ID:qLkD1xw30
ミスティこの性能なら出さない方がマシ
夢見たままでいさせてくれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PFgo [133.106.53.43])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:46:06.62ID:lW4pVShhM
>>322
なるほど
強そうじゃん
2022/12/21(水) 20:46:13.27ID:tKSxaIZod
今はロマサガ優遇されてるやん
サルーインシェラハ詩人ミルザ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:46:18.39ID:IZRmC6Z+d
ミスティの性能は衝撃的だよな。まぁミスティ推しはショックだろうな。俺も水着女帝の性能リーク見た時は誰か嘘と言ってくれと思ったしな
2022/12/21(水) 20:46:46.61ID:NNpA95ML0
>>323
前のスミレ持ってるの?
2022/12/21(水) 20:47:00.44ID:Gul5Vns20
エミリアをリアムっぽくしたらかなり売れると思う
2022/12/21(水) 20:47:24.08ID:8unfk76N0
>>330
引くわけねーだろwwwwwwただのアタッカーでしかないゴミをwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:47:32.79ID:e1nUOkVU0
クリスマスにミスティを出す会議ってどんな会議になったらミスティなんて声が出てくるやろか 斜め上すぎるわ
2022/12/21(水) 20:47:55.01ID:CeXwoMtq0
スミレのプレゼント忍法は効果2ターンとか書いて無いから、発動するか気絶するまでは剥がれない気もするがなぁ
気絶すればすっぴんに戻るってのも、LP失えば終わりのリアムと大体釣り合い取れてるし
2022/12/21(水) 20:48:04.28ID:EoOQb53fd
>>323
聖王バフが器用と知力だったらリアム使われてたわw
2022/12/21(水) 20:48:32.17ID:n1CiB3Hm0
>>331
つまりリアム死ねと(´・ω・`)賛否ありそうな意見やな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:48:34.02ID:IZRmC6Z+d
聖王ももう下火
2022/12/21(水) 20:48:39.28ID:NNpA95ML0
>>332
ちゅまーん持ってないなら会話に参加しないでくれないかwwwwwwwww
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:48:41.04ID:Vv0a/dys0
GB好きな層が一番金落とすおじ層なんだろ
2022/12/21(水) 20:48:41.26ID:UUCvIoIRa
おいおい配布みてえな性能じゃねえか
好きな奴だったらこれに金払わないと思ったらやってらんねえなぴかりゅぅ😡
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:48:49.72ID:xDH/wISe0
>>334
付与された次のターンって書いてあるじゃん
2022/12/21(水) 20:48:57.60ID:TynkGHox0
ゴミみたいなアビリティでもいいんよ
もっとエロ衣装にしないと
2022/12/21(水) 20:49:32.16ID:8unfk76N0
>>338
ん?今更ただの単属性アタッカーゴミ引いてるアホか?wwwwwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:49:32.96ID:e1nUOkVU0
>>339
何歳くらいなんやろか
わしはくにおくんとワギャンランドしか記憶ないぞ
2022/12/21(水) 20:49:35.95ID:BfjkML2Vr
ミスティは配布と言われても納得する
2022/12/21(水) 20:49:48.10ID:LGTP5VTxd
>>334
ツヴァイクで使えないキャラなんて…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:49:56.60ID:IZRmC6Z+d
>>339
9月を丸々GBに費やすとかやりすぎなんだよなGBサガなんて言う骨董品なんざこちとらやってねーんだわ
2022/12/21(水) 20:49:57.11ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)性能もダメ、エロさもないとかクリスマス商戦で稼げると思うなよ
2022/12/21(水) 20:50:00.41ID:GZtdXiAZa
ミスティだけじゃなくてサガフロ2って毎回雑だよな
2022/12/21(水) 20:50:19.15ID:WfDLta2l0
正月まで石温存できて助かるわ
2022/12/21(水) 20:50:29.39ID:8unfk76N0
>>335
ミューズ並みの聖王がいても塔考えてもサル使われるわwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:50:36.28ID:BfjkML2Vr
弓が得意なナルセス
ナルサスと間違えてない?
2022/12/21(水) 20:50:38.89ID:n1CiB3Hm0
>>344
ボリューム層は40代中頃やろなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:51:27.87ID:/kF6w6rf0
ギュスの術盾ファストじゃないのが納得いかん
庇ってても2ターンに一度オバドラ無理だし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.17])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:51:59.01ID:ZcMB2uhEM
尻のすぼみ確定
尻すぼゲー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:52:05.29ID:Vv0a/dys0
>>347
そんなことは知らん
ソシャゲは金落とす層に合わせてやるもんだ
40~50代がエンジェル層だからGB優遇してんだろ
2022/12/21(水) 20:52:31.29ID:YUpxKRSy0
スミレはもうちょっとおっぱいでかくして下乳見えるぐらいじゃないと
2022/12/21(水) 20:52:33.64ID:UUCvIoIRa
フロシリーズは雑だねえ
ギュスなんか術キラー技持ってきたと思ったらと思ったらアビで発動するツバキがすぐきたし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:52:50.88ID:wEHLdbZE0
>>354
正月にまた微妙なギュス出すからそれに期待して
2022/12/21(水) 20:52:56.82ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)反逆者がGB以外を求めても
(´・ω・`)エンジェルがGBを求めるならGBになる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-V1/I [60.76.89.72])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:53:11.06ID:t9GDKF360
人権はGBだけで出しといてくれあとはゴミでいいから
2022/12/21(水) 20:53:13.34ID:VNOVCXoC0
ミスティのアビ説明、随分前回に比べ簡潔になったな…
2022/12/21(水) 20:53:16.10ID:NNpA95ML0
>>343
前のスミレはアスラエレンのガチャだったからねぇ
性能厨の山形ちゃんは持ってまちぇんねぇ
あっ別垢ならあるかなwwwwww
2022/12/21(水) 20:53:44.50ID:CeXwoMtq0
尻すぼみって単語、微妙にホモ臭くて俺嫌い
2022/12/21(水) 20:53:51.84ID:n1CiB3Hm0
次のリマスター狙ってんのはサガフロ2だからしっかりしろよ(´・ω・`)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:54:00.28ID:IZRmC6Z+d
>>349
毎回並性能でスタイルだけ量産されるギュス
毎回並性能ですらないコーデリア、ウィル
出た時は性能高いが更新がくっそ遅いラベール
空気のヨハン、リッチ
などなどがサガフロ2の構成員です
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:54:09.36ID:xDH/wISe0
前のスミレを本体運用するのか?
即死ぬから運ゲー極まるな
2022/12/21(水) 20:54:18.52ID:TDwvFvbsM
攻撃途切れさせないよう介護できるなら普通に猿より優先されるよな
毎ターンダメブロ持ちだし
2022/12/21(水) 20:54:31.23ID:GZtdXiAZa
ネーベルスタンもそうだったし運営はフロ2に親でも殺されたのか?ってレベルで適当だな
2022/12/21(水) 20:54:36.00ID:eKaj/r/w0
フロ2ならローディングのミーティアでええやんな
なぜクリスマスにこのメンツでミスティを周回キャラで出そうと思ったんか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:54:52.57ID:sfq8bt+p0
クリスマスにアセルス 分かる
クリスマスにスミレ  分かる
クリスマスにミスティ ??????
2022/12/21(水) 20:55:28.68ID:8unfk76N0
>>368
サルはお供のパガルとシェラハにBPと火力配ってんだわwwwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 20:55:41.71ID:TDwvFvbsM
http://imgur.com/awnl2Sd.jpg
http://imgur.com/QiYLnCX.jpg
あっ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:55:43.60ID:wEHLdbZE0
まぁクリスマスに期待するなってことだ
今までもロクなのきた試しないやん
2022/12/21(水) 20:55:46.23ID:n1CiB3Hm0
>>370
前にローディング画面出たからそれで終わったんやな
2022/12/21(水) 20:56:28.14ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)クリスマスメサルティムとかは個人的に好きだった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-US6j [118.15.205.38])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:57:07.94ID:wj/cJ5jKM
>>354
ギュスという実験でファストじゃないのは3ターン効果いるって気付けたし良かったな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:57:25.75ID:wEHLdbZE0
河津も壊れたようにミンサガしか呟かないしミンサガ引いとけばいい
2022/12/21(水) 20:57:32.29ID:VvrxXgZF0
なんでミスティの技3はBP14払って威力Sなんだろう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.212.38])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:58:23.51ID:z57n7XEQp
ロマサガ3 130万本
サガフロ 108万本
サガフロ2 73万本

🤓何故サガフロ2がこんな扱いをされるんだ...
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-w6Ef [49.106.204.177])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:58:36.62ID:Droa8oRnd
運営ってミスティをサガフロ2超重要キャラか何かと勘違いしてないか?
オエップしてた海賊と俺の中じゃ同レベルなんだが
2022/12/21(水) 20:58:37.17ID:OPyx7GzU0
次の聖王はbpプラス1と腕力か知力か器用さバフあたりの歌だろうな。詩人と差別化してくるはず
2022/12/21(水) 20:58:56.21ID:tkqarHpoa
>>334
そういえばラウンドまたぎでも消えるみたいやから伏魔殿の7英雄みたいなところには使えんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:59:19.59ID:wEHLdbZE0
サルーインのデマイズもBP13で威力Sやしそんなもんやろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.212.38])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:59:24.50ID:z57n7XEQp
🤓石温存って石が減ったら課金すればいいのに
🤓何故温存する必要があるのです?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V1/I [126.33.176.132])
垢版 |
2022/12/21(水) 20:59:24.56ID:Z3MCn6Icp
イトケンじゃないサガは知らん
2022/12/21(水) 20:59:25.10ID:n1CiB3Hm0
ロマおじが望む本当のロマンシング祭聖夜編

・クリスマスジュディ
・クリスマスミーティア
・クリスマスバートランド

本当はこれならみんな納得するセルランはともかく
2022/12/21(水) 20:59:30.02ID:YUpxKRSy0
>>379
自傷技とはいえBP14全体SSファストの技が去年?一昨年?に出てるのにな
2022/12/21(水) 20:59:38.06ID:PtNQhpcmF
そもそも斬弱点のみにしか使えない時点でスミレゴミもし斬弱点じゃないと最終形態に7.8ターンかかるもうサルなら相手倒してるから倒しかけてんだわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:00:04.08ID:IZRmC6Z+d
>>384
デマイズって2年くらい前の技だろ
2022/12/21(水) 21:01:01.88ID:pc6KBGs00
俺はジュディちゃん来なかったから削除する
その前にジュディちゃんの為に闇の厳冬杖作っておいた
https://i.imgur.com/x27UzRP.jpg
https://i.imgur.com/KHTAo1a.jpg
https://i.imgur.com/HU5bXyi.jpg
2022/12/21(水) 21:01:02.48ID:6F1f1PR0F
年に一回のクリスマスガチャっていう財布直撃ボーナスステージなのにここで全力出さないでどうすんだよ
393名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sda2-IDU8 [49.98.218.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:02:08.94ID:D8whfBSzd
>>213
自分もやきそばかまします😙
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.17])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:02:18.53ID:ZcMB2uhEM
自傷BBAゴミスティ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-YrV9 [118.87.146.216])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:02:26.56ID:yoH+juQf0
>>387
ジュディおじには申し訳ないがジュディはないわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:02:28.93ID:wEHLdbZE0
>>390
そうだよ練達はよしてね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:02:29.22ID:IZRmC6Z+d
強者の練心って運営からしたら良いアビリティだよな

パッと見強そうであたりに見えるハズレアビリティ。よくのんな詐欺アビリティ思いついたわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:02:49.42ID:IZRmC6Z+d
>>396
それより月閃とか半月先に練達しろよ
2022/12/21(水) 21:03:00.45ID:pXQvJPs80
クリスマスガチャってだけでどんな絵だろうと性能だろうと売れるって思い込んでるのか
今年最後のガチャがこれってひどくない?
アセルスとかまったく萌えねえよ
記念イラスト描いてる人に頼んでまじで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:03:50.88ID:IZRmC6Z+d
錬気集中もゴミ。普通にアセルスが一番性能はいいんじゃね
2022/12/21(水) 21:04:10.26ID:BfjkML2Vr
精神と引き換えにアゴを伸ばしたんだ
受け入れてやれ
2022/12/21(水) 21:04:20.13ID:ezlqM90Ka
クリスマスは性能はまだしも絵はなんとかして欲しかったわこれ人気キャラなら引いてくれるから性能だけじゃなく絵にも金かけなくなったの?
それならもう出してほしくないんだが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.17])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:04:32.89ID:ZcMB2uhEM
アセルスが唯一「マシ」
(強いとは言ってない)
2022/12/21(水) 21:04:50.18ID:ezlqM90Ka
>>400
まぁアセルスもゴミだが精神66ってギャグだろ
2022/12/21(水) 21:04:55.12ID:8unfk76N0
アセルスは精神がゴミで論外だろwwwwwwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 21:04:57.26ID:e1nUOkVU0
女性は年取ると面長になるんだよ
2022/12/21(水) 21:05:23.16ID:NNpA95ML0
でもアセルスは精神がウンコらしい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:05:26.22ID:wEHLdbZE0
アゴルスは強いだろ
2022/12/21(水) 21:05:30.10ID:tkqarHpoa
アセルスはカーンに顎剃ってもらおうぜ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UqVa [49.97.110.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:05:56.70ID:Gz5FCyQid
焦るッス
2022/12/21(水) 21:06:02.49ID:dfRV4tEt0
今パーティ編成見てたら螺旋80とか名前つけてる奴でタイガーユリアンしてて笑ってしまった
2022/12/21(水) 21:06:04.28ID:ezlqM90Ka
厳冬小剣が欲しいなら止めないがアセルス
小剣とかトップクラスに楽な
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-FrDt [133.123.133.253])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:06:11.01ID:B9Lg+zXg0
10戦1周1000ジュエルの敵の強さ青天井の常設イベント来ないかね
2022/12/21(水) 21:07:27.16ID:/B1O4qtf0
旧正月に備えて欲しいというヒカルのメッセージが届いてない奴がいるようで悲しいよ
2022/12/21(水) 21:08:15.24ID:b20g3M3t0
はー疲れた
解析どこや
2022/12/21(水) 21:08:17.33ID:A13HHOyZ0
ギュスターヴは術がマジで1すら効かない奴をくれよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-840Q [61.127.137.139])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:08:43.27ID:tSFyFfXD0
去年のような女帝のようなイラストを期待していたの
それが兵藤ゆきかよ
本当にこの絵師はクビにしろよ
2022/12/21(水) 21:09:08.51ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)ユリアンはプロレスでケガしてからガチャでてこない・・・
2022/12/21(水) 21:09:13.52ID:q6OBewft0
クリスマススケベヴァンピィは来ないんですか?
2022/12/21(水) 21:09:40.41ID:ezlqM90Ka
>>415
グロだから見ないのすすめる
絵も性能も
2022/12/21(水) 21:10:25.89ID:VNOVCXoC0
アゴはグレイくらいじゃないと気にならないな
威力A確定追撃はかなり強そうだけど持ってる技はパッとしないから
百花追蓮を継承かな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:10:47.21ID:wcVBfPig0
4周年とうたうならもうちょっと性能盛ってくれないと俺たちも盛り上がれないよ
2022/12/21(水) 21:10:53.03ID:n6xe1yoxH
>>391
お正月ガチャに来るかもしれませんよ?🤓
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:11:14.61ID:HeY0Aagl0
>>416
かめはめ波そのものが効かない天津飯みたいやな
2022/12/21(水) 21:11:17.62ID:ezlqM90Ka
>>422
それな
引いてもせいぜいサルイスカンあたり
2022/12/21(水) 21:11:56.36ID:7DAK62W20
正月グレイ
クリスマスアセルス
2022/12/21(水) 21:12:36.81ID:yToEYqOB0
さっきの計算間違ってたわ
追撃ランク1で計算してなかった
ランク1に直すと70万で4リボルブ分だなw

弱点無しスミレと弱点無しサルーインで計算したけど
普通に1.3倍ほどスミレのほうが火力上だったわw
2022/12/21(水) 21:12:54.09ID:8unfk76N0
https://twitter.com/i/status/1605274336814039041

イスカンがあまりにも超人権すぎてサル相手に防具無しでオートまでされてたわwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/21(水) 21:12:56.04ID:ezlqM90Ka
ギャグ抜きで配布の性能だろ特にミスティとか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:13:41.41ID:HeY0Aagl0
アビリティが時代遅れだよなクリスマスは、アセルスはアビはまだマシだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:13:50.80ID:6KLWFAEY0
強いって言えばスミレだろうけど、剣か・・・
ダメブロだけでどこまで行けるのか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-15r9 [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:14:11.40ID:vIiITOUx0
旧スタの火力55%でSS撃っても10万ぽっちだしスミレ非力なんよ
35%でS連打するか挑発スミレ返しするか
剣は詩人ぽこ薔薇が居ればなんとでもなりそうだが

https://i.imgur.com/68hANwz.jpg
2022/12/21(水) 21:14:27.48ID:dYNRk7jW0
もの売るってレベルじゃねぇぞ!
2022/12/21(水) 21:14:51.57ID:ezlqM90Ka
>>428
人権じゃん
まぁおかしいとは思ったんだよねよくわからんから金羽なし防具見たら聖石ついてなくて一発クリアただったし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c9-FrDt [222.6.224.144])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:14:59.58ID:7o9Z+TWC0
ガチャの字幕ギルドの会話から貼り付けてくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:15:07.28ID:6KLWFAEY0
そもそも配布が今までに比べて弱くなってる気がするがな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:15:17.08ID:IZRmC6Z+d
ミスティの性能はマジでやばい。ハニバでインフレされまくってた後に出された水着女帝を思い出す
2022/12/21(水) 21:15:49.89ID:8unfk76N0
>>434
それなwwwwwwwwwwwwwこういうのが本当の人権ってやつだからなwwwwwwwwwwwwwwww
2022/12/21(水) 21:18:06.28ID:Vf1tpEOS0
>>428
ほんと頭おかしい性能してるよなイスカン先生
2022/12/21(水) 21:19:00.70ID:dfRV4tEt0
散々趣味ガチャだなんだ言ってたくせによぉ
初見でイスカン見抜けないスレ民ばっかだったろうがよぉ
2022/12/21(水) 21:19:38.58ID:yToEYqOB0
仮に防具有りでそれくらいダメージ与えてくる敵がきても対応できるってことだもんな
イスカン人権だわw
2022/12/21(水) 21:19:45.70ID:ezlqM90Ka
これでイスカンいらんとか言ってるやついるからまじ石ないやつ多いんだろうな可哀想になってくる
そういうやつクリスマスとか上げてんだろな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a4-OVJp [220.209.3.90])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:20:11.25ID:7ESszkVl0
うおおおおおおおミスリル50,000!!!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:20:31.42ID:IZRmC6Z+d
イスカンなんてどうせ後3年はスタイル新しいのこないだろ一瞬の輝きに投資する必要はない
2022/12/21(水) 21:20:41.79ID:8unfk76N0
イスカン入れると防具無しでもオートクリアされてるレベルの超ぶっ壊れ人権って完全にバレたなwwwwwwwwwww
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fGXT [49.96.47.219])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:21:21.20ID:Hvm0ITK3d
この椅子缶の流れが本物なのか面白がって乗っかってるのかが解らないレベルに達してるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-YrV9 [118.87.146.216])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:21:27.85ID:yoH+juQf0
>>437
水着女帝は今でも人権だぞ😡
絵のな!
2022/12/21(水) 21:21:39.74ID:bkjop1NBd
高難易度なんて半年は来ないのに引いてどうする
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.212.38])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:22:10.99ID:z57n7XEQp
🤓引いて当然のキャラでキャッキャしている時点で恥ずかしいですよね

🤓ふふっ
2022/12/21(水) 21:22:28.73ID:tkqarHpoa
>>447
柔らかそうな体はええと思うよ
2022/12/21(水) 21:22:29.22ID:rB7tGzxW0
(´・ω・`)スイカ帝のスイカはメガサクションしたくなる
2022/12/21(水) 21:23:01.81ID:yToEYqOB0
ネタ扱いしてもイスカンが人権である事実は変わらないぞ?
イスカンから逃げるな
2022/12/21(水) 21:23:06.17ID:yfdux2sB0
あなたの心にスイカカット(´・ω・`)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-V3hz [133.106.44.168])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:23:50.84ID:k/af87p4M
アゴ引いてる場合じゃねえぞ!
イスカン引かんと!!
2022/12/21(水) 21:24:39.65ID:ezlqM90Ka
なんか昼にも女帝天井してサルクリアできてないやついたなシェラハとかいて
イスカン引いてれば今頃無駄な石使わずに育成ガンガンできてたろうに
2022/12/21(水) 21:25:04.46ID:CeXwoMtq0
(イス天する)覚悟をキメろ!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD02-B4vE [1.77.191.52])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:25:47.35ID:MekAqRMMD
一応スミレが当たりだけど使わなそう
2022/12/21(水) 21:26:08.05ID:x9Zh+tVc0
(スルーする)覚悟を決めろ!
2022/12/21(水) 21:26:37.43ID:OPyx7GzU0
ツイッター#新ロマサガRSで検索すると、公式ツイッターで明日のガチャキャラの紹介とセリフ出て、その下に神崎みほとかいうのが、そのキャラのリーク解析画像まんま上げてるの草だわ。運営ほっといてええんかよ、アレ
2022/12/21(水) 21:26:40.28ID:Vfe57yeX0
バレンタインはあったから雛祭りアセルスも期待しておこう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:26:43.43ID:sfq8bt+p0
正直さ
アゴルスよりは断然イスカンだよな
2022/12/21(水) 21:26:45.74ID:ezlqM90Ka
>>457
スミレが使われる=斬弱点
サルでいいだからな
サルで火力足りずスミレ使わないと無理とかあるわけないし
2022/12/21(水) 21:27:05.32ID:3aC+G3j0a
イスカン引いてない奴が山形氏にフルボッコされてるな
2022/12/21(水) 21:27:43.58ID:0rKAj1MmM
クリスマスガチャおかわりはもう無い?
2022/12/21(水) 21:27:56.53ID:CeXwoMtq0
自分でネタ振っといてなんだが、覚悟を決めろの文字見る度に
140連でブルーが出てきた悪夢を思い出して泣きそうになるんだわ・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:27:57.25ID:xDH/wISe0
イスカンは使わないと良さわからんとこあるからな
回廊クリアできないレベルの初心者が適当にイスカン入れるだけで突然クリアできる恐ろしさよ
2022/12/21(水) 21:28:13.13ID:ezlqM90Ka
>>464
ないな
多分次は31日に正月ガチャ
2022/12/21(水) 21:28:37.45ID:/J/oyS8B0
今回のガチャで一番使われねえのスミレなんだよな
まじサルでいいの一言ですべてが終わるんだわ
まだアセルスのほうがワンチャンある
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:28:57.52ID:OPyx7GzU0
>>464
ないだろ。クリスマス終わってから、またクリスマスガチャ出すわけにいかんよ
2022/12/21(水) 21:29:00.86ID:aXXkM7b1a
1T プレ剣
2T 通常攻撃→追撃プレ剣
3T 通常攻撃→追撃プレ剣(上限到達)
4T 通常攻撃→ 追撃プレ剣発動せず
このパターンで、ショボって少し荒れる展開を希望。
2022/12/21(水) 21:29:13.04ID:x9Zh+tVc0
>>98
そういえば海娘もクジラドットスタイルを出してこないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-CSlA [49.106.122.199])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:30:13.26ID:L6VaGWjTd
ガチャだけは周年っぽかったけど
アンサガ、クリスマスと尻つぼみや
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6209-I+Ed [131.213.195.195])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:30:17.55ID:DVWuqeb10
今あるガチャは次のガチャまでは間に合うか
それ見てから最後どれ引くか決めるか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.70.217])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:30:20.99ID:qsGYrna5d
雑魚にありがちなこと
BP回復3しかないから弱いと言い切る
2022/12/21(水) 21:30:48.71ID:sMTgkiMF0
>>466
あんたスミレは火力だけならリアム級なのに火力で下げとる時点でキャラ評価に説得力皆無なんだが…
2022/12/21(水) 21:30:54.54ID:4iETCQkfa
なんだやはりイスカンは当たりか
2022/12/21(水) 21:30:55.36ID:ezlqM90Ka
アセルスは精神あと20あったらデバフ役でワンチャンあったかもしれんがその程度
478名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD02-B4vE [1.77.191.52])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:31:15.57ID:MekAqRMMD
>>468
そうなんだよな
アセルスの方がまだ使われそう
2022/12/21(水) 21:31:27.75ID:eUWBUYbH0
>>466
でもその前に回廊クリアしたパーティーだと上積みないから要らない
2022/12/21(水) 21:32:01.68ID:lLGbuHw50
攻撃極大防御特大の極みがあるのに攻撃極大のみの秘訣つけてるのがすげーよなミスティ
普通なんか足すだろ
2022/12/21(水) 21:32:13.49ID:Vfe57yeX0
>>464
ない
31日に正月ガチャが来るはず
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de2-H8X8 [218.41.62.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:32:33.50ID:2g+8kLq80
今月は全部のガチャミンサガで良かったくらいなのになんでこんなお通夜状態に…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.109.3])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:32:49.58ID:mLZyjhyrp
>>465
🤓大丈夫ですか?
🤓ふふっ
https://i.imgur.com/8WuNKUE.jpg
2022/12/21(水) 21:33:04.42ID:GUhmLK5C0
>>428
待って待って
これはシェラハに適度に攻撃吸い込まれたりパガルの軽減やビューネイの全体回復も相まっての結果でしょ
もちろんイスカンダールの性能のおかげがあることも事実やけど他のメンバーにも大分助けられてる

皆単純で可愛いね
2022/12/21(水) 21:33:06.91ID:pc6KBGs00
お疲れ様
https://i.imgur.com/HAdzSTI.jpg
https://i.imgur.com/Z1SOyhj.jpg
https://i.imgur.com/B8HKHWS.jpg

https://i.imgur.com/79oj0TG.mp4
2022/12/21(水) 21:33:08.93ID:ZpKl0JLc0
昨日の垢買いだが金額教えて君がいたので
3000円で98万~のを購入して103万ジュエル

これで2年遊べれば十分、ガチャしか刺激がないからしゃーない
2022/12/21(水) 21:33:30.45ID:Vfe57yeX0
>>473
引く予定のキャラはある程度は育成しておかないと時間ないかもね
2022/12/21(水) 21:33:31.68ID:sMTgkiMF0
言うて今デバフだけできます!ってキャラいらんくね?
ツバキなんてデバフの上に防御バフ付いてるしデバフ毎ターンじゃなかったらジョーとかでもいいし
2022/12/21(水) 21:33:50.79ID:Vf1tpEOS0
>>477
70すらいかないのは致命的よね
尖った性能ならいいんだけど実際尖ったのは性能じゃなく顎と
2022/12/21(水) 21:34:11.64ID:x9Zh+tVc0
>>470
追撃のプレゼント剣は回数制限無いらしいぞ


222 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-ekyc [203.153.79.18]) 2022/12/21(水) 15:14:33.60 ID:edV4BKH20
内部データ的には技3と追撃の忍法神速プレゼント剣は別データになっていて、
追撃の方には上限回数の表記はないみたい
https://i.imgur.com/KcverVz.png
https://i.imgur.com/fBp37Mb.png
https://i.imgur.com/yY6T4X2.png
2022/12/21(水) 21:34:34.12ID:Vfe57yeX0
役割兼用キャラが増えてるからな
2022/12/21(水) 21:35:43.96ID:yToEYqOB0
>>484
イスカンダールから逃げるな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.214.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:35:48.10ID:6mHKCJQEp
🤓ジュディおじー!!!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-T6R8 [153.238.72.140])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:35:52.06ID:cyk9HHs90
トイレから出てきた上司の機嫌が悪いんだが!
2022/12/21(水) 21:35:57.74ID:ezlqM90Ka
>>489
顎とがらせる暇あったら精神もっと尖らせてほしかったねってかアセルスはもう今後ネタ枠
小剣複数きたしまた剣に戻っても器用さ上げるためにステ死ぬし今回も技全部ゴミだし
2022/12/21(水) 21:36:23.06ID:FMNa0vOha
45周回ぶんまわした後に回廊クリアパーティーの誰かを周年ガチャの誰かに入れ換えるだけで偽人権PR動画の完成や
2022/12/21(水) 21:36:38.71ID:x9Zh+tVc0
>>485
ジュディおじさん
逝ってしまったか
2022/12/21(水) 21:36:58.02ID:hW8UkJ5l0
>>490
よーするにどーいうこと?
攻撃続ける限り3連打永遠に出来るの?
2022/12/21(水) 21:37:02.37ID:JvUK7JJhd
鬼ごっこスミレのカウンターにも追撃乗ってしかも毎回3回乗るくらいだったらめっちゃ楽しかったな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NM12 [49.97.103.42])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:37:35.29ID:aJxQGvJnd
星くずが~海に落ちて~貝になったよ
2022/12/21(水) 21:37:41.05ID:yfdux2sB0
>>498
永続じゃなくて、忍法使った次のターンだけじゃないの?(´・ω・`)
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d20-I+Ed [122.131.56.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:37:44.52ID:/r84O5Ue0
アセルスは梅神楽を継承で毎ターン全体知力デバフ中をばら撒ける…けどそれはラベールでもできるし、自己回復が無いから長期戦では介護が必要だし、相手が単体なら知力デバフはリアルクイーンの方が優秀。
っつーかリアルクイーン息がなげーな。
2022/12/21(水) 21:38:05.55ID:4pcXslLLd
スミレは旧スタでプレ剣の追撃それぞれに攻撃大バフが付くかが気になる
効果2ターンだから追撃でMAXバフ90%上乗せ
防御弱化は味方の攻撃にもメリット…とはいえ柔らかすぎるのが辛いな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:38:14.36ID:wcVBfPig0
>>425
回廊経験した俺たちはどのラインからがまともなスタイルか分かってしまってるんだよなぁ
2022/12/21(水) 21:38:19.65ID:jGvShfgw0
>>484
イスカンは間接軽減がディメンションと相性いいのがいいところ
直接攻撃は単体が多いからイスカンやシェラハで被弾すればパーティー全体がかなりタフになる
2022/12/21(水) 21:38:40.31ID:UWfzg0e6a
イスカン出てしばらく続いたsageはおりゅおじたちの作戦だったと本気で思ってる

だってどう読んでも見てもつえーーんだもんww
動画出まくってもう隠せないってなってるよね
2022/12/21(水) 21:38:40.54ID:dfRV4tEt0
国語不自由か???
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:38:43.61ID:xDH/wISe0
>>475
55パーの旧スタのssですら一発10万ちょいだぞ
リスク負う割にたいしたことないだろ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.214.0])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:38:48.30ID:6mHKCJQEp
🤓ジュディおじが逝ってしまった
🤓🙏ナムナム
2022/12/21(水) 21:39:06.13ID:ezlqM90Ka
>>498
そういうことだな
だからなに?だが副属性なし斬のみ火力だけ
この技が威力減ってもバフや回復あったら人権だったが
2022/12/21(水) 21:39:12.73ID:hW8UkJ5l0
イスカンて何が強味なのかいまいちわからん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:39:58.89ID:xDH/wISe0
>>479
初日にクリアしたけどイスカン強いよ
入れるとめっちゃ安定する
2022/12/21(水) 21:40:13.58ID:sMTgkiMF0
>>508
何言ってんだ?解析もう一回見直してベンツーで計算してみろよ
2022/12/21(水) 21:40:36.52ID:ezlqM90Ka
>>502
タフだし毎ターンバフのおかげでデバフ役では一番状態異常に強いから
2022/12/21(水) 21:41:22.58ID:Nlxj+u020
>>378
ミンサガ思い入れ強いのね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NM12 [49.97.103.42])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:41:35.15ID:aJxQGvJnd
ワクワクしたいのにこれじゃワクワク出来ないよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:42:00.71ID:IZRmC6Z+d
どーせ今はミンサガリマスター出たからミンサガ忖度ターンだろ。
2022/12/21(水) 21:42:43.17ID:ezlqM90Ka
>>517
でも今年一番の人権はアンサガだけど
2022/12/21(水) 21:42:51.76ID:eUWBUYbH0
正月にミンサガガチャやるってファミ通かどっかのインタビューに載ってたらしいじゃん
サルーイン並みの来てくれたら嬉しいな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.155.78])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:42:53.29ID:qAIEvxFIa
ジュディおじみたいにキャラ愛でプレイしてる人はやめちまえってことなんだろうな、市川
ほんと胸糞悪い
2022/12/21(水) 21:42:53.80ID:oa++/Ysjd
イスカンの強さを語ってくれ
ただ固いだけか?
2022/12/21(水) 21:43:10.25ID:yToEYqOB0
つーかガチメンバーになるとサルーインはやっぱ使われねえんだ
2022/12/21(水) 21:43:15.55ID:ItIqvuWRa
ダーハオとかイゴマールとかメリッサとか、
もうキャラ更新されないなら、
編成画面で邪魔くさいからキャラ削除機能を追加して欲しい。
2022/12/21(水) 21:43:16.57ID:GUhmLK5C0
次の高難易度が楽しみ
塔とか500階くらいきたらいいのに
4周年前夜と4周年メンバー使ってクリアしたい
2022/12/21(水) 21:43:32.66ID:sMTgkiMF0
すまん
イスカン尖ってる性能が回廊に刺さってるから強いって話なんだ
汎用性は女帝なんだ
ただ運営の匙加減でイスカンまだまだ活躍できるんだ
2022/12/21(水) 21:43:48.24ID:C4Nw4X1f0
ジュディおじドンマイw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-ZS02 [126.205.163.46])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:43:53.16ID:IBZYTRRZp
いしゅ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:44:34.88ID:Oj9malS1a
詩人ガチャ
イスカンガチャ
クリスマスガチャどれを引けばいいんだい?👶
クリスマスガチャが1番カスかな🤨
2022/12/21(水) 21:44:39.36ID:OalToXXQ0
イスカンは前スタイルと似てるな
固いからやたら持ち上げられる
間接25%と全体微回復しかできないのに人権とか大袈裟
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-YrV9 [118.87.146.216])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:44:47.10ID:yoH+juQf0
イスカンがジュディだったら無駄な犠牲も出なかったろうに
2022/12/21(水) 21:45:01.82ID:JkpMEw8ld
シルドラ相手だと殴り殺されて終わりやろ
2022/12/21(水) 21:45:08.97ID:ezlqM90Ka
>>525
尖ってるって硬い回復バフ役だからどこでも使えるよシェラハやダリアスなんかより出番ある
2022/12/21(水) 21:45:11.79ID:lLGbuHw50
アセルスは一応合計補正値は出る度に上がっていってるんだな
539%から515%に下がって精神が76から55になったアルカイザーはほんと意味不明だわ
2022/12/21(水) 21:45:49.01ID:sMTgkiMF0
>>532
間接ならね
2022/12/21(水) 21:46:29.57ID:yToEYqOB0
奉天デザラン以外だとイスカン機能しなさそう
2022/12/21(水) 21:46:34.01ID:h1sabFIW0
精神66

これジワジワ来るなw
こういうのやめてほしいわ
2022/12/21(水) 21:46:46.48ID:OalToXXQ0
>>528
将来性あるのは詩人
手持ちが充実してるなら全部いらん
新規ならイスカン
2022/12/21(水) 21:46:47.72ID:OknxdPkt0
イスカンはイスカンだから引かない
あんなパーマンの親類みたいなおっさんいらんわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-T6R8 [153.238.72.140])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:46:52.68ID:cyk9HHs90
気絶で解除ってのがやっぱつれぇわ
高難度はクソバ火力で殺しにかかるから
3回使った後で回復したら継承なしだとS技しか使えないポンコツに
2022/12/21(水) 21:46:56.59ID:UWfzg0e6a
シェラハじゃなくシェリルをエロエロなイラストで出して欲しいけど、もう正月シェリル配布してんだよな

誰だ追加のミンサガキャラ。マリーンか??🤔
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:47:01.30ID:XDcGtGx5a
>>511
技3使うと味方全員に対する間接攻撃を知力腕力器用さデバフとモラルダウンの上からさらに25%軽減できる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:47:03.48ID:Oj9malS1a
UDXガチャは正月かな😤
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:47:04.74ID:IZRmC6Z+d
まあイスカンって例えばぶちかましとかブレードロールとかの直接攻撃してくる奴には無力なんだろ
2022/12/21(水) 21:47:11.89ID:hW8UkJ5l0
さすがにイスカンとシェラハならシェラハ使うだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JR0W [1.75.234.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:47:27.46ID:RlTEUJu1d
何だ結局スターシャ引いといた方がええんか🤤
2022/12/21(水) 21:47:32.42ID:Yen+GdXn0
イスカン上げはブルー上げに似てる気がする
2022/12/21(水) 21:48:01.50ID:ezlqM90Ka
>>534
直接ボスでも無双してたから問題ないな
それこそ直接のみ間接一切してこないくらいじゃないと抜く意味ないな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:48:18.53ID:Oj9malS1a
イスカンダルとミルザ引いとくかな🤔アセルスはいりゃんな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:48:24.88ID:xDH/wISe0
>>544
両方入れるんだよ
2022/12/21(水) 21:48:49.84ID:UWfzg0e6a
まあミルザは余裕で確保案件だ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-CSlA [49.106.120.43])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:48:50.17ID:ygI1saeAd
>>519
アルベルト、グレイ新スタイル欲しい
クローディアも
2022/12/21(水) 21:49:16.38ID:sMTgkiMF0
ただイスカン気に入らないのが防御バフは継続できないんだよな

もう一人BPパサー+何かできるキャラくれれば間接敵に対して満足いくキャラになる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:49:25.25ID:IZRmC6Z+d
>>551
アルベルトだけはいらねーわアイシャ出せ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:49:26.38ID:2NufTOWs0
四十年から始めた初心者ですが次のガチャは引いた方がいいですか?ちなみにゲイです
2022/12/21(水) 21:49:28.21ID:yToEYqOB0
イスカンと相性のいい高難度用陣形が実質奉天しかないのがな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.67.123])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:49:33.09ID:96/fza+Dd
>>544
なんで片方しか入れない前提?
2022/12/21(水) 21:49:49.87ID:ezlqM90Ka
シェラハ脆いからな回避頼りだし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.154.66])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:50:13.20ID:xq3MFsQva
>>551
ついこないだ出たばかりだろ
と言いたいところだけど馬鹿しかいないから出してくるんだろうな…
2022/12/21(水) 21:50:23.86ID:ezlqM90Ka
>>556
片方しか持ってないんだろやめてやれw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:50:29.04ID:Oj9malS1a
>>537
んじゃ詩人とミルザガチャは引くわ😇
2022/12/21(水) 21:50:30.83ID:sMTgkiMF0
>>547
すまんけどそれなら別の奴入れた方がよほど安定すると思うけど

直接攻撃がメインだとイスカン何できるの?挑発なしで55%で奉天真ん中にいるだけ?
2022/12/21(水) 21:50:38.47ID:OalToXXQ0
>>547
それは高難度じゃないから
高難度の直接ボスでイスカン入れてたら他が耐えれない
2022/12/21(水) 21:50:44.33ID:yfdux2sB0
ミンサガといえば、パトリックって何を思ってプレイアブルキャラにしようと思ったんだろうな
赤カブ並の謎だろ(´・ω・`)
2022/12/21(水) 21:50:47.16ID:dMMyyH820
イスカンはソロでならイキれるが
パーティーだと重石
2022/12/21(水) 21:50:47.30ID:dfRV4tEt0
今までほぼ対策できずにいた間接攻撃に25%だけ軽減で対抗できる存在に価値を見出すかどうかでしょ
直接攻撃に弱いとか言っても、直接攻撃ならカウンター充てるだけじゃんってなる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:51:05.23ID:vIiITOUx0
このままだとアイシャはまた小剣なのか
斧に返してくれってアンケートに書いとくべきだった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:51:13.09ID:0RkKH/n10
>>485
おうまた明日な
2022/12/21(水) 21:51:28.66ID:sMTgkiMF0
>>547
すまん64%か
ただ挑発なし庇うなしデバフもできないんよね?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:51:56.80ID:XDcGtGx5a
>>544
イスカンはタンクじゃなくて全体回復と間接技と術軽減のために使うんだよハゲ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:52:04.47ID:xDH/wISe0
>>561
直接メインのボスなんて男さんで瞬殺だからイスカン使うまでもない
2022/12/21(水) 21:52:05.25ID:OalToXXQ0
イスカンはシェラハの役割はできない
イスカン入れる余裕のある難易度のところなら併用で輝く
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:52:06.65ID:IZRmC6Z+d
直接主体ボス相手だとイスカンって全体微回復しか役割なくね
2022/12/21(水) 21:52:14.62ID:hW8UkJ5l0
盾は一人でいいじゃん
2022/12/21(水) 21:52:36.03ID:6F1f1PR0F
ハゲは禁句だぞハゲ
2022/12/21(水) 21:52:48.74ID:yToEYqOB0
みんなイスカンを恐れているな
2022/12/21(水) 21:53:05.17ID:dMMyyH820
回復役はまにあってますんで
イスカンさんすんません
2022/12/21(水) 21:53:13.21ID:dfRV4tEt0
なんか術使わないボスにツバキいても意味なくねみたいなあほなこと言ってるやつおらんか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:53:18.69ID:Oj9malS1a
ハゲハゲ言うなハゲ👴
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:53:19.48ID:6KLWFAEY0
ラベールスペックいいのに回廊で全く使わなかったな
入れたけどダメブロ無いとすぐ寝るから外したわ
2022/12/21(水) 21:53:24.10ID:yfdux2sB0
>>566
ビルキース持ちを待ってます(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:54:05.34ID:IZRmC6Z+d
ラベールはほんと性能はいいもの持ってるのに活躍できずに終わりからの長期放置
と言うポジション
2022/12/21(水) 21:54:19.41ID:DgTGqW730
それも直接のみのボスなんか高難易度でもなんでもないのに気づかないのが可哀想…
2022/12/21(水) 21:54:32.24ID:yToEYqOB0
地味にシェラハ>サルーインの格付けが完了したんだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:54:33.48ID:xDH/wISe0
実際は直接メインっていっても間接撃ってくるからそれ対策でイスカン入れる意味はあるっちゃある
2022/12/21(水) 21:54:45.23ID:/G1W5s2Ra
女帝はバグってるのかと思うくらい火力出ないからな
女帝の耐久力ならもう少し火力ほしい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:54:49.05ID:6KLWFAEY0
てか無理だろ
数値が全てになってくるゲームで表面上の期待値でてないキャラに+α何も付いてないんだぞ
完全な絵だけ人権ガチャになっちまってる
2022/12/21(水) 21:55:01.66ID:lqSZLVl10
寅年だったのにGB白虎こなかったな
2022/12/21(水) 21:55:06.20ID:x9Zh+tVc0
>>498
技3のbpを消費して撃つプレゼント剣は3回までしか撃てない
ターン中にプレゼント剣(技3又は追撃を問わず)を撃てば撃った数だけ次ターン追撃プレゼント剣が出る
ラウンドを超えたり気絶したり状態異常やカウンター等でプレゼント剣を発動できなかったらその次ターンからはプレゼント無し

と読めると思うぞ
2022/12/21(水) 21:55:10.25ID:sMTgkiMF0
>>570
計算してきた?
つか言ってることさっきから外れてるぞあんた

イスカンが直接攻撃メインの相手に問題あるかどうかなのになんで男の話出してくるん?そんなん当たり前やん
イスカン使うまでも無いとかじゃなくてそんな話してないの会話からわからんの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:55:16.73ID:XDcGtGx5a
>>572
その時はイスカン使わないでしょ
ボルカノみたいな奴らには刺さる
2022/12/21(水) 21:55:57.15ID:B9MYAvKtp
まぁイス天>クリスマスガチャだろうな完全に
2022/12/21(水) 21:56:10.85ID:OalToXXQ0
3ターン中2ターンだけ間接25%カット
全体微回復
固い

これが人権?
そんなにイスカン引かせたいのか?
普通に強いと言えば誰も否定しない
2022/12/21(水) 21:56:14.45ID:E15ammCj0
イスカン程度の性能なら
すぐ上位互換出るな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:56:15.44ID:IZRmC6Z+d
>>591
それだけは間違いないな
2022/12/21(水) 21:56:22.29ID:Xlxbwzmaa
>>573
補助も出来るなら複数入れるのもアリでしょ
一人二役くらいできないとパーティに入らなくなってきたな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:56:26.22ID:wcVBfPig0
アセルスは新規が周回でニコニコ使えるスタイルでいいだろ
ミラステ笑で高難易度なんてもう誰も期待してないから
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:56:29.31ID:6KLWFAEY0
こよちゃんクリスマスやってた
2022/12/21(水) 21:56:46.96ID:JkpMEw8ld
イスカンなしで倒してるしな
攻略済みのエッグ相手に新キャラつえー人権だーを半年間やってたのをまたやるつもりかい?
2022/12/21(水) 21:56:54.98ID:dMMyyH820
イスカンは白ガルカみたいなもんだからな
まあネタ枠
2022/12/21(水) 21:56:58.46ID:yfdux2sB0
>>587
タイガーユリアンで時代を先取りしたからヨシ(´・ω・`)
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c1-cTaC [172.226.140.100])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:57:07.10ID:pDAw3SJR0
使ってみて分かった事は最終男よりアンリが上
2022/12/21(水) 21:57:22.79ID:hW8UkJ5l0
>>595
その補助が刺さるときには出番がある
それだけでしょ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:58:09.64ID:IZRmC6Z+d
>>585
女帝はヒーラー兼サポーターだから火力とか言うのがお門違い
2022/12/21(水) 21:58:22.97ID:E15ammCj0
てか25%カットより
ダメ無効の方がいいです
2022/12/21(水) 21:58:31.92ID:eUWBUYbH0
確かに普段高難易度やらない俺が初周でクリア出来たくらいだから回廊ってそこまで難易度高くないと思うんよな
弱々攻撃パターンにけっこう入るし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 21:58:49.06ID:xDH/wISe0
>>589
そもそもなんで直接メインの敵相手にイスカン無理やり使わせようとしてるの?アホなの?
2022/12/21(水) 21:59:43.11ID:sMTgkiMF0
>>606
しらねーよww
なんでおれが直接攻撃の相手にイスカン使わせようとしてることになってんだよww

よくレス読みいや
2022/12/21(水) 21:59:43.97ID:yToEYqOB0
防具なしで挑んでるんだからガチの高難度だろ!
2022/12/21(水) 22:00:10.72ID:JkpMEw8ld
>>605
ただの手持ち検査や
クリアスクショ見ても同じ面子ばっか
2022/12/21(水) 22:00:16.52ID:DhfN6QxR0
スミレはリアムより火力あるってどういう計算なの?
6ターン目からS3回とS2回+通常攻撃のループってこと?
2022/12/21(水) 22:00:52.14ID:dfRV4tEt0
いかなるボスのいかなる状況にも必ず出せるキャラ以外は人権じゃないというのならもう人権は存在しない
キャラもこれだけ増えて強弱こそあれど適材適所よ
2022/12/21(水) 22:01:15.79ID:Vfe57yeX0
>>519
マリーン出してないしな
主役は前回に全部出してるからさすがにないかと
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-fXOu [61.205.96.85])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:01:17.45ID:/pnNN4XbM
4周年ガチャ欲しいのだけゲットできてて嬉しい

シェラハ サルーイン
皇帝女 女の小剣の奴
イスカン アンリ
2022/12/21(水) 22:01:53.23ID:sghlmKHO0
>>613
マーニャを忘れてっぞ
2022/12/21(水) 22:01:53.61ID:api4M0oE0
ナシカンおじたち焦ってきてんな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:02:13.95ID:/kF6w6rf0
シェラハだって陽キャ相手だとカスだからな
シェラハ以外の壁持ってても損はない
2022/12/21(水) 22:02:31.67ID:9nCBC05j0
サガフロ2勢
ミスティ、将軍(´・ω・`)

まじ酷い。運営エアプすぎてふざくんなや
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:02:42.84ID:RJCICl/+0
俺、こいつ倒したらヒスロマ引退するんだ・・・
https://i.imgur.com/tR8ykla.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:03:01.93ID:xDH/wISe0
>>607
見てきたけど直接メインうんぬん言い始めたのお前じゃん
アホなの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.140.170])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:03:16.10ID:q24UCAF3a
それよかUDXガチャまだかね🙋‍♂
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-T6R8 [1.72.4.209])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:03:23.65ID:zQ8Q1ZP7d
>>616
インキャは陽キャに虐められる宿命だからな
2022/12/21(水) 22:03:25.08ID:yfdux2sB0
サガフロ2と言えばローリングサンダーを使えるからギュスターヴが雷属性を使えてもいい(´・ω・`)
2022/12/21(水) 22:03:39.80ID:sghlmKHO0
>>618
ターン数えぐいわ
2022/12/21(水) 22:03:45.47ID:OalToXXQ0
>>610
本当にリアムより火力あるなら凄いな
山形は前スタイル持ってたら人権と騒いでただろうね
2022/12/21(水) 22:03:46.90ID:E15ammCj0
イスカン居ないとクリア不可なイベントが来るらしい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-9A27 [210.138.177.163])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:04:05.90ID:dwJm/uU/M
>>618
あと90ターン(´;ω;`)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:04:43.84ID:XDcGtGx5a
>>615
そりゃあんなオッサン誰も使いたくないでしょ
俺も嫌々引く予定だし
査収女、カタリナ、アセルスがイスカンと同性能ならみんな天井してでも引くんだろうけど
2022/12/21(水) 22:04:45.12ID:sMTgkiMF0
>>619
文盲かな?それとも理解できるくらいの知能がないのかな?>>547みてそのレスしてるなら頭どうにかした方がいいぞ
2022/12/21(水) 22:05:00.76ID:lqSZLVl10
学園セルマ持ってたらアゴルスいらんよな
ヒートアップの方が強くなるイメージないんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.104.217])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:05:39.80ID:5ic0f6MBp
🤓この辺は使い分けたらいいだけでは?
https://i.imgur.com/YWOLOhG.jpg


🤓あっ・・・まさか・・・・
2022/12/21(水) 22:05:44.34ID:Nlxj+u020
>>544
どっちもパーティにいれろ
2022/12/21(水) 22:05:58.87ID:lqSZLVl10
>>600
ゴミじゃねーか(´・ω・`)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:06:12.11ID:6KLWFAEY0
てかこれあれだろ
今ぶっ壊れ出すと回廊ヌルくなっちまって非難ゴーゴーだから停滞させるしかなかったんだろ
2022/12/21(水) 22:06:21.84ID:Nlxj+u020
>>544
ディメンジョンくんかよ
またバカにされるぞー
2022/12/21(水) 22:06:22.04ID:/B1O4qtf0
リアム以降の周年キャラがカス過ぎて引く理由探し始めてんね
安心してください、使うコンテンツは出ませんよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:06:36.52ID:/kF6w6rf0
練達でアセルスの技に器用さか素早さバフ付いたりしないかな
2022/12/21(水) 22:06:54.57ID:eUWBUYbH0
ツバキは使えたらしいけどギュスターヴってほとんど聞かなかった気がする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:07:08.72ID:0RkKH/n10
おっ争いか?
2022/12/21(水) 22:07:24.13ID:hW8UkJ5l0
>>630
そいつら一人も持ってるのがいないわw
2022/12/21(水) 22:08:00.15ID:yfdux2sB0
ロマサガ3の男主人公で1番活躍してないのは、もしかしてミカエルでは?(´・ω・`)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:08:19.03ID:RJCICl/+0
あぁああああ!!!!
知力デバフ役がーーーー!!!!
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だーー!!!!!!!!
https://i.imgur.com/yWj6uy0.jpg
2022/12/21(水) 22:08:21.19ID:dfRV4tEt0
言い負かされたくないからってすーぐ人格攻撃に差別的発言
ロマオジって野蛮だわー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-JR0W [49.97.108.209])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:08:54.10ID:VwJEmPPzd
イスカンでもシェラハでもダリアスでも覆面でもクリア出来るから安心しろ
好きなの使ったらええんじゃ
2022/12/21(水) 22:08:56.44ID:sghlmKHO0
>>641
影ながら応援させて頂いております
2022/12/21(水) 22:09:00.46ID:OalToXXQ0
>>635
それは本当にそう
使うところ無い
そういえば27日にボスが来るんだったか
高難度だといいな
2022/12/21(水) 22:09:12.90ID:lqSZLVl10
10連でスミレセプテンバーラブだしてローラを10連で出すイメトレをしている
2022/12/21(水) 22:09:18.06ID:sMTgkiMF0
ただギュスでも回廊猿だったかデスだったかシェラハだったか倒したって人おったな
2022/12/21(水) 22:09:23.04ID:dMMyyH820
イスカンというネタ性能を無理に持ち上げて喧嘩してるとか
ネタならちゃんとネタに走れよ
2022/12/21(水) 22:09:46.30ID:P9GQmGu1d
>>641
投了ですな
2022/12/21(水) 22:10:01.08ID:qMRmJyCf0
追撃に追撃乗るならぶっ壊れどころじゃないよね、流石に無いよね
2022/12/21(水) 22:10:25.72ID:x9Zh+tVc0
>>641
あっ…
2022/12/21(水) 22:10:30.06ID:+eFgQB3R0
盾ギュスはふくめんよりかばう確率が高いんだけど
あんま実感わかねえよなあって感じだったんで
そのことがダリアスのかばうに関してもダカラナニって評価につながっている
2022/12/21(水) 22:10:33.55ID:Zadt2b/q0
>>637
デスマスターで庇いまくって勝手に死んだぞ
2022/12/21(水) 22:10:48.63ID:sMTgkiMF0
>>641
すげー気持ちわかって草
2022/12/21(水) 22:12:12.04ID:j2KXNm+L0
>>641
これはチャレンジ1くらい?
2022/12/21(水) 22:13:09.00ID:tKSxaIZod
>>629
毎ターンA追撃するからセルマより火力は出るっしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:13:11.25ID:IomgA8+L0
ロマンシングじゃない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-fGXT [183.77.115.173])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:13:22.02ID:AdwNCI+B0
そもそも今までもびみょーな強化であろうと文句垂れつつキャラ引いてきてる連中が大半だと思うがね

最近はキャラ追加早すぎるが故にスルーしても別の似たようなキャラまた直ぐ来るから余程アホな引き方しなけりゃなんとでもなるという
2022/12/21(水) 22:13:28.34ID:MEDfRYAc0
盾は挑発しながら庇えるふくめんが一番使いやすくないか
2022/12/21(水) 22:13:58.18ID:aXXkM7b1a
>>620
継承用のパギャル欲しいです(´・ω・`)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:14:19.92ID:/kF6w6rf0
虚無のうちに暇人チャレンジやってみようかな?
2022/12/21(水) 22:14:32.04ID:dMMyyH820
タゲとれない盾は謎生物でしかないからな
2022/12/21(水) 22:14:54.09ID:KOs+YAgkd
イスカンとイトケンって文字にすると似てるよね
イトケンの次のスタイルがあの鎧着てたら引く
2022/12/21(水) 22:15:03.18ID:E15ammCj0
>>652
ふくめんは庇うとゲージ溜まって全体回復だし
すごいシナジーで印象に残るとか
2022/12/21(水) 22:15:11.80ID:kKgL6iS80
>>641
HP285って雑魚マス飛ばしすぎじゃね
どんまい
2022/12/21(水) 22:15:11.97ID:0rKAj1MmM
20連回したところで爆発無し教授キックの瞬間アプリ落ちて立ち上げ直したらイスカンさん居て草
これが新しいガチャ演出か
2022/12/21(水) 22:15:50.73ID:bHO4RhXga
盾ギュス微妙じゃない?
2022/12/21(水) 22:15:55.19ID:dTR8E6OW0
錬成素材の消化が面倒だわ
一気に100本くらいできんかな
2022/12/21(水) 22:15:56.02ID:sMTgkiMF0
覆面未だに優秀な盾なの震えるわ…
硬くて庇って挑発して全体回復出来るとか完璧すぎるわ
ただカウンターに弱いからそこはダリアスシェラハあたりにスイッチだろう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-840Q [61.127.137.139])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:15:56.41ID:tSFyFfXD0
>>519
ミンサガクリアした頃にイベントやるって言ってたやん
旧正月頃に真猿だしてくるだろ
2022/12/21(水) 22:16:16.61ID:OalToXXQ0
ふくめんはもう飽きたってのがある
シェラハの吸収力は新鮮だった
だからシェラハ使いたい
どうせどの盾使ってもクリアできる敵しか来ない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:16:22.76ID:IZRmC6Z+d
>>611
女帝は出せるぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:16:23.63ID:6KLWFAEY0
ハロウィンから急激なインフレ味合っちまったから
それ基準じゃないと満足できなくなっちまってるのよ
2022/12/21(水) 22:16:25.48ID:Vfe57yeX0
ツバキはアビで術軽減もってるのが優秀なのよ
置いておけばいいのはホント便利
2022/12/21(水) 22:16:44.12ID:hW8UkJ5l0
実際シェラハと覆面
攻撃受ける率高いのどっちなのかね
2022/12/21(水) 22:17:08.48ID:+eFgQB3R0
盾ギュスの一番の問題は味方全体に防バフ貼る技がファストじゃないんで
ガチな相手だと防バフ貼る前に攻撃飛んできて大惨事ってのが
わりとひんぱんに起こることw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:18:18.69ID:0RkKH/n10
デザートの話しよ?
2022/12/21(水) 22:19:16.29ID:JOxcwIfV0
イスカンの人権かそうでないかは、一周年のかっちかちユリアン思い出したわ
あれも確かにクリスマス前のガチャやったよな、懐かしい
2022/12/21(水) 22:20:19.41ID:E15ammCj0
ユリアンはオート人権だったな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:20:57.00ID:6KLWFAEY0
チョコレートサンデーとかで贅沢してえな~
2022/12/21(水) 22:21:09.72ID:dfRV4tEt0
男もプリンセスガード
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-a671 [60.115.216.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:21:15.24ID:b2ddGOu/0
前回のスペック扱いきれなかったミスティがただのゴミで出てくるとか誰が予想できようか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.68.232])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:21:15.27ID:YtUk3Vsdd
>>673
ディメンジョンガールがバグすぎるんだよね
あれまじどうするんだよ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-BhVn [60.153.210.43])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:21:50.52ID:fng51bUl0
結局のところスミレは3回S追撃できたところで直接だし斬だけだし条件厳しいしってところでリアムでよくね?サルでよくね?案件ってことでFA?
2022/12/21(水) 22:21:53.71ID:P7k7R9BWa
覆面はなんの思い入れもなかったから引いてなかったわ🤗
シェラハばんざーい🤓
2022/12/21(水) 22:22:14.30ID:bHO4RhXga
ギュスこそ鉄でアニマ遮断的な感じの術軽減アビを持ってきて欲しかった
2022/12/21(水) 22:22:28.78ID:zcw2h6Qh0
ミスティをこんなゴミにしてくるとか思わんやろ普通
2022/12/21(水) 22:22:49.22ID:aXXkM7b1a
ロマサガrsって、モンストみたいに1/1の0時ガチャで人権が確実に出るみたいなのあるんでしたっけ?
2022/12/21(水) 22:23:09.93ID:9nCBC05j0
>>686
エアプ運営に叶わぬ夢を見るな(´・ω・`)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:23:17.52ID:IZRmC6Z+d
>>688
ない正月当日キャラで人権なぞ居ない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:23:18.01ID:vIiITOUx0
陰パならパガル使うしそれ以外だとイスカンなのか?
最強打やゴッドハンドとか軽減の隙間通って周りに直撃するけど
2022/12/21(水) 22:23:31.29ID:sMTgkiMF0
シェラハかダリアスならどっちだろうなあ
ダリアスはダメブロ自己回復庇うに今なら女帝がついてくると言うお得なガチャ
シェラハは挑発にデバフにカウンターで回避付きだけどあとタブンキットマチガイナク120連必要
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:23:49.30ID:IZRmC6Z+d
いや海娘いたな
2022/12/21(水) 22:24:35.58ID:W5HaxHU60
タブレットでお楽しみ動画見ながらセルフバーニングしてたんだけどオーヴァードライヴしそうになったタイミングで音量上げたつもりが別のタブで再生途中だった先日のプロデューストークに手が触れてしまって河津さんのドアップでウインドカッター射出してしまった………
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.68.232])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:24:52.76ID:YtUk3Vsdd
>>688
日付変わる前に出てちょっと使って終わり
2022/12/21(水) 22:25:10.35ID:yToEYqOB0
シェラハ
吸引力の衰えないただ一つの渦巻き
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:25:20.60ID:IZRmC6Z+d
過去これまでの正月キャラってマジで海娘しかいないな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:25:44.22ID:6KLWFAEY0
海娘は完全なサポーターだからな
やはり3月かハロウィンなんだよこのゲーム
2022/12/21(水) 22:26:25.08ID:RripI34F0
丙子椒林剣持ちのジニー早くして
2022/12/21(水) 22:26:27.58ID:MEDfRYAc0
壁は持たせる役割りで使い分ける時代になったな
とは言え、今のところどれ使ってもどっこいどっこい
2022/12/21(水) 22:26:36.83ID:sA5hKrRp0
縦だとふくめんか吸いまくるシェラハいれば何の不自由もしないな
2022/12/21(水) 22:26:38.06ID:sMTgkiMF0
ネコダンス使うだろうと思って頑張ってランク上げたんだが?
2022/12/21(水) 22:26:47.07ID:OalToXXQ0
>>682
ミスティは強スタイルで出すと思ってたわ
何がしたいんだろうな
市川にはこういうのをツイッターで説明してほしいわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:26:55.90ID:6KLWFAEY0
まぁ風呂はいって明日に備えるか
オクトラもあるしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-OGu4 [110.133.144.27])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:27:14.53ID:qxY1xMF/0
>>686
一応技で術軽減持たされてるから…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:27:45.28ID:HeY0Aagl0
>>485
年明けにジュディ来たら笑う
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:27:46.58ID:IZRmC6Z+d
ミスティとかローラとか最近のキャラと比べてアビリティの文字数少なすぎるのなんとも思わなかったのかな。この時点でパッと見弱いってわかるだろw
2022/12/21(水) 22:27:52.39ID:sA5hKrRp0
第一弾が一番人権ってのは今までずっと変わらんな
2022/12/21(水) 22:28:34.51ID:lb0rJ7770
女帝キノコはコテハンつけてくれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:29:12.77ID:IZRmC6Z+d
とりあえず来年は女帝二回更新しろよ
2022/12/21(水) 22:30:00.95ID:lS7djvD40
クリスマスミスティクリスマスミスティ
ラクリマクリスティ
2022/12/21(水) 22:30:12.01ID:lLGbuHw50
そういや技とか術に確率小発動の効果持たせるのはもう無くなった感じかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:30:33.85ID:6KLWFAEY0
冷凍庫に親父の遺産のあずき氷練乳入りとかいうのがあるからそれ食うわ
とてもカチカチなんです
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27d-triF [115.38.55.53])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:30:49.01ID:XkzHVQkd0
回復など何もサポート入れなくてもいいってのは盾イスカンの利点やな
イスカンに対して何もしなくても大丈夫でイスカンは攻撃防御回復をまける
ふくめん、シェラハは回復いるし、ダリアスは自分で回復出来るけどそのターン潰れる
代わりにイスカンには挑戦やかばうが無いから使い分けやな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:32:37.01ID:RJCICl/+0
タイニーーーーフェザーーー!!!
お前!!!おまえ!!!
ホワイトブレスゥーーーーー!!!

まだだ!まだ舞える!!
https://i.imgur.com/a0IkkgL.jpg
https://i.imgur.com/BXcnCiY.jpg
2022/12/21(水) 22:32:39.22ID:1HXuorFCa
これだけインフレしてんのに、パワチャ4持たせるとか頭おかしいやろ😅
外れの調整担当がずっといるよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd81-XSiE [110.163.217.44])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:32:57.59ID:1Nf5zqTod
ダリアスお
りゅ?
2022/12/21(水) 22:33:10.03ID:RO6oenFZd
クリスマスガチャがクソだと年明けまで虚無じゃん…
なぜこうなった
パガかサルクラスのキャラ入れておいてくれよー
2022/12/21(水) 22:33:26.73ID:hW8UkJ5l0
>>714
挑発庇うがない壁はダメやん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27d-triF [115.38.55.53])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:33:41.42ID:XkzHVQkd0
>>715
めちゃくちゃロマンシングやんけ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-BhVn [60.153.210.43])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:33:43.15ID:fng51bUl0
ターン数って99超えると99+になるんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:33:54.56ID:HeY0Aagl0
ソロなら庇うも挑発も要らねーんだ・・・
2022/12/21(水) 22:34:18.36ID:eUWBUYbH0
ミスティわざマシンにもならんよなぁ。。
2022/12/21(水) 22:34:39.76ID:Vgs2vMte0
>>715
俺もロマバウムでクリアしたけど
最初から知力デバフ無、素早さデバフのみで乗り切れたから頑張れ
2022/12/21(水) 22:34:42.39ID:R+fHdq8qd
>>715
不死鳥だぁーっ!
2022/12/21(水) 22:34:44.18ID:hW8UkJ5l0
確かにw
イスカンはソロで行けるのが最大の強味だな
2022/12/21(水) 22:35:43.39ID:sMTgkiMF0
>>715
流れきてるな!w いけるぞ!w
2022/12/21(水) 22:37:26.18ID:JkpMEw8ld
>>715
がんばえー
2022/12/21(水) 22:37:50.17ID:4pcXslLLd
>>715
応援してるぞ!
頑張れ!
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fc-VNsq [220.216.79.153])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:38:05.88ID:f13AIsN20
さくっとクリアするつもりがアラケスで詰んでるw
もっとレベル上げないとダメw?
https://i.imgur.com/ifOqNaT.jpg
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:38:10.72ID:6KLWFAEY0
>>723
真っ先に思ったのはそれだった
これボーラーでも使いにくいんじゃないかなぁ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.155.82])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:38:53.13ID:QcHytAeFa
次の会議では半年後のガチャでどんなアセルス出すか話し合うんだろうな
2022/12/21(水) 22:39:01.16ID:pGkh/y3+0
ガキしかいねぇな
2022/12/21(水) 22:39:02.00ID:U1upx7TM0
はーヒストリア忘れてたわ
クリスマスもうんこやしやるかあ🤢
2022/12/21(水) 22:39:34.56ID:Vgs2vMte0
ジニーの時はなんとか納得してひいてまたこの仕打ち
そんなにフロ2嫌いなのかあのメガネ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:39:40.52ID:IomgA8+L0
>>715
楽しんでるねえ🤤
2022/12/21(水) 22:40:12.38ID:Nlxj+u020
>>735
嫌いなら出さんやろ
2022/12/21(水) 22:40:35.08ID:HkuaEKJO0
ゴミ留守ゴミ薔薇はなぜこうも落ちてしまったのか
2022/12/21(水) 22:41:31.13ID:HkuaEKJO0
アセルスのゴミみたいな何の変哲もない技なんやねん
あれじゃ本体にも技マシンにもならんがなw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:42:57.45ID:6KLWFAEY0
これ来年からアビ合成システムで同キャラスタイルの所有アビ合成で人権なれる未来とかねえよな
マジで単体で出すにしても1年遅くねえか
2022/12/21(水) 22:43:53.86ID:OzLClthGr
>>739
BP2威力Aやぞ
どこぞのオリキャラはBP1威力A知力デバフ小持ってるが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:44:31.57ID:IomgA8+L0
ミスティはマジで擁護できねぇ…
ミスティーーーーー!!!💪😭
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:44:33.26ID:6KLWFAEY0
なんだろ
何か理由があるんだろうが、俺の低い知能じゃ解明できねえわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:44:34.08ID:Vv0a/dys0
ジュディおじ逝ったか
年明けジュディ来たら泣ける
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:44:58.48ID:RJCICl/+0
あぁぁーー・・・もうダメだぁ・・・


https://i.imgur.com/kpJWv3z.jpg
2022/12/21(水) 22:45:53.75ID:EHNQg0+Ya
まだまだまだ!
ジュディたんは晴れ着を着るんだよぉ!!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8245-xh2s [27.131.238.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:46:06.52ID:hON3M89u0
クリスマスが通夜になったと聞いて、ロマおじも悲惨ですね
2022/12/21(水) 22:46:14.21ID:OzLClthGr
技もアビもショボいのは結構珍しい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:46:24.46ID:6KLWFAEY0
>>741
BPだろうがダメブロだろうが、立っていられなきゃ意味がねえんだわ
2022/12/21(水) 22:46:26.73ID:iv9XkLZw0
去年と同じなら4周年ガチャ終わる直前に0時スタートの正月ガチャ滑り込んでくるよな?
2022/12/21(水) 22:46:39.88ID:UWfzg0e6a
ジュディおじは死んだんだ
もうあの頃は帰ってこないんだ
俺たちも未来と向き合う時が来たんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:46:56.30ID:vIiITOUx0
腕力依存から器用さ依存の武器種に転向するのやめてほしいわ
気休め程度の腕力補正じゃ技マシンの大半が使い物にならん
2022/12/21(水) 22:47:01.29ID:9/0NCe84d
クリスマス中止でいいよもう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:47:37.00ID:IomgA8+L0
既に来年の鯉のぼりジュディちゃんを見据えています👴
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:47:55.04ID:6KLWFAEY0
>>747
俺はオクトラたんと浮気してるからまだ大丈夫だけど
一途な人達はどうするんだろう
2022/12/21(水) 22:48:02.33ID:/B1O4qtf0
結局ヒストリアが正義だったな
本編じゃ神に祈り続けるロマンシングなコンテンツは出せないよ
2022/12/21(水) 22:48:35.92ID:Vgs2vMte0
最近の流れだとアイシャも小剣に固定されそうで怖い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-ytDT [14.10.97.193])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:48:45.29ID:vJ0ooUIG0
正直イスカンはいらんと思ってる
必要なった時は存分に煽ってくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:48:50.40ID:6KLWFAEY0
>>752
ヴァンピィのブラッドスパルタンみたいにか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:48:55.16ID:X6FNd6HPa
twitterもキレてんの多いな
以前とは比べ物にならんぐらい増えてる気がする
2022/12/21(水) 22:49:15.35ID:a5sJ2PJrd
>>745
そのアイテムで何とかなるんでしょ!?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:49:22.16ID:0RkKH/n10
グロの世界塔をお遊びでちょっと置いてくれるだけでいいんよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:49:44.72ID:X6FNd6HPa
ってか書き込むたびにほぼID変わるんだけどどうなってんだよUQ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:49:57.16ID:Vv0a/dys0
俺もネヴァーン待ち続けてるから他人事では無いな
ジュディはSSが実装されてる分余計に可哀想ではある
2022/12/21(水) 22:49:57.80ID:5kDabRrzr
武器違いでがまた突アセルスの時点でまたサガフロだしまたアセルスだしも含めて企画してるやつあほだわ
そんなんだから武器違いも増えんわ、同じやつばっか実装するし
まだアンケ中か
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:50:11.58ID:xk00iJH70
ワイはいわゆるジュディおじやが今回のガチャには満足しとる🤨スミレ取るぞ😤
2022/12/21(水) 22:50:42.14ID:V67sKjaW0
最近弓スタイルださねぇな
なにか臭う🤔
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:50:57.37ID:X6FNd6HPa
>>766
今後もジュディの席はアセルス妖魔ブーケ女帝とかで奪われるけどいいのか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:50:58.10ID:HeY0Aagl0
ブルースウィリスって引退してたんやな
2022/12/21(水) 22:51:39.08ID:LNXv7lcTa
>>760
Twitterって昔はみんな絶賛してる人ばっかりだったよな
2022/12/21(水) 22:51:56.70ID:9nCBC05j0
>>767
わいの脇だわ(´・ω・`)すまんこ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:51:57.88ID:2NufTOWs0
>>769
失語症でうんこもまともにできない状況らしい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:52:13.49ID:6KLWFAEY0
雨降った方が冷気うすれて寒くないとか不思議だ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-j79d [121.82.157.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:52:32.31ID:pNSYUq/k0
スタイルで切り売りするしかないからそのままは無理だろうけど、反響と本編に実装できそうな形を探る為のヒストリアなのかなって思わないでもない
2022/12/21(水) 22:52:35.41ID:LNXv7lcTa
>>767
弓モニカがまた来そう
2022/12/21(水) 22:52:42.75ID:V67sKjaW0
>>771
😣
2022/12/21(水) 22:52:55.18ID:4pcXslLLd
>>772
まじかよ…好きだったのに悲しい…
2022/12/21(水) 22:53:34.09ID:+mfCfxTTM
>>773
放射冷却で検索ー
2022/12/21(水) 22:53:34.73ID:HkuaEKJO0
小剣アセルス魅力ねー
2022/12/21(水) 22:53:59.60ID:viHFu4hD0
ヒストリアは襟が二年かけて作ったの捨てるの勿体無いから実装しただけじゃねえか
2022/12/21(水) 22:54:02.08ID:HkuaEKJO0
棍棒アセルスだせ
2022/12/21(水) 22:54:02.80ID:9/0NCe84d
ブルースウィルス主演映画ダイ・ハードとシックスセンスぐらいしかヒットしてないじゃん
2022/12/21(水) 22:54:08.54ID:PLNmPX/Oa
>>772
まじで?ダイハード好きなのになー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:54:12.27ID:HeY0Aagl0
>>772
俺も昨日知ったんやけど失語症って喋れなくなるから俳優業出来なくなったんかと思ってたけどうんことかも出来なくなるのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:54:24.35ID:X6FNd6HPa
>>770
フォロワーの普段めっちゃ温厚な人も怒っててびっくりしたわ
そんぐらいひどい
2022/12/21(水) 22:54:48.62ID:r0mbjxYqd
エクスペンダブルズ続投してほしかった
2022/12/21(水) 22:55:28.68ID:4pcXslLLd
>>782
アルマゲドンもね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:56:00.06ID:2NufTOWs0
>>784
脳の損傷やからな
今なんでここにいるのかとかもわからんくなるぞトイレ行ってもここに何しにきたかわからんくなる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:56:17.86ID:HeY0Aagl0
>>788
えぐいなあ・・・
2022/12/21(水) 22:56:27.52ID:PLNmPX/Oa
>>782
ハリウッドでそれだけ主演張れるなら相当稼いでると思うが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:56:53.64ID:KXMUlZ+cp
🤓アルマゲドンのミスアシングは結婚式の入場曲でした
🤓ふふっ
2022/12/21(水) 22:56:56.88ID:H9sBw/Jv0
アセルス出しすぎなんだよw
プレイユーザーの目線にたてばわかるだろww
回廊どこまでクリアしたとか以前の話だからエアプ言われんだよ
2022/12/21(水) 22:58:03.62ID:LNXv7lcTa
>>792
半年前に言わないとダメみたいやぞ
2022/12/21(水) 22:59:06.61ID:5Z+8ULrAr
キャラ実装に半年かかるって半年後にまたまたアセルスってのも受けるな
皆さんの声は頂いてますそして忘れた頃にユリアン出しますは草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:59:07.07ID:2NufTOWs0
>>789
軽度なら物の名前がわからんかったり言葉が出ないわからないだけやけど
重度は物見ても名前もわからんし何するためのものかとかわからんくなってくるちなみに俺はゲイ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.238])
垢版 |
2022/12/21(水) 22:59:12.17ID:fYt1fityp
🤓じゃあユリアンやトーマスでガチャが回るんですか?
🤓答えられませんよね
🤓ふふっ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:00:25.68ID:HeY0Aagl0
実装キャラ半年前に決めてるは俺は嘘だと思ってる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-13QY [126.33.173.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:01:06.47ID:FpGxPO+np
https://i.imgur.com/qAXmCDl.jpg
どーゆーこっちゃ?
2022/12/21(水) 23:01:15.39ID:H9sBw/Jv0
>>793
一年に三体出してて半年前に言わなきゃダメは頭ぽかぽかすぎひんか🤓よぉ!!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:01:58.31ID:F/oLLYru0
幻冬にダリアスってどう思う?
イクネンと相性悪いし、幻冬クリアは済んでるけど、先々に不安を覚える
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:02:19.47ID:F/oLLYru0
踏んじゃった。立てます
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:02:56.84ID:6KLWFAEY0
>>778
すごーい
また一つ賢くなったお( ^ω^)
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:03:10.17ID:UX+ZFdwwp
🤓いつまでイクネンが使えるか
🤓不安なら引いておけばいいのでは
2022/12/21(水) 23:03:42.78ID:LCemTjyW0
そもそもミスティなんて前回スタイルでほぼ完成してんだから新しく出さなくていいだろ
外れにするにも別のキャラ入れろよ。ジュディとか
2022/12/21(水) 23:03:51.88ID:8fWMFqz/0
インフレした後に急に一年前の性能に戻すのなんなの
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:04:01.07ID:HeY0Aagl0
ふええ煉獄だるいよう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-VNsq [14.9.135.96])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:04:02.44ID:9nCBC05j0
いくねんは強化解除でいつでも潰せるからな(´・ω・`)
2022/12/21(水) 23:04:47.32ID:PLNmPX/Oa
明日から雨は夜更け過ぎにー雪へと変わるんでしょ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-13QY [126.33.173.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:04:48.21ID:FpGxPO+np
ダリアスだけいてもあんま意味ないやん火力ないし
ダリアス+エレンだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.155.229])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:05:22.00ID:y4/BME1na
市川のtwitter見たらリプに対して「どんなキャラがほしいですか?」とか言ってるからな
アンケートなんて見てませんって自白してるようなもんだろこれ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:05:53.77ID:6KLWFAEY0
>>798
それまんまならやはりスミレは強いな
毎ターンダメブロだし、どこまで活躍できるかね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-VNsq [14.9.135.96])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:06:12.81ID:9nCBC05j0
>>805
ここのやり口だぞ(´・ω・`)一気にインフレさせてからの旧世代のアビに戻すとかは。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:06:50.77ID:F/oLLYru0
すんません。立てれなかったので>>820お願いします


【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6641

テンプレ↓
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv

スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/

【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/

【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs

【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w

公式設定の略称は #ロマサガRS

次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる

※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります

※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6640
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671617204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/12/21(水) 23:06:56.26ID:AAgf/lvoM
ユーザーの意見聞いてる風のやってる感とか政治家かよ
2022/12/21(水) 23:07:27.03ID:Vf1tpEOS0
>>715
これ何ターン戦い続けてるんだよw
2022/12/21(水) 23:07:38.04ID:H9sBw/Jv0
お前ら明日のガチャはおりゅしないって言ったんだからな!
スミレおりゅしたら許さんぞ??💢😠💢
2022/12/21(水) 23:08:04.49ID:U1upx7TM0
ヒストリアチャレンジ2で挫折してんだけどロマンシングとかこれ時間の無駄じゃねえか…
2022/12/21(水) 23:08:32.88ID:n6xe1yoxH
意見は聞きますけど、その通りになるかどうかはねぇ🤓
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-wu4I [216.171.127.207])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:08:41.91ID:eJr5NHC90
>>795
最後の個人情報いる?
2022/12/21(水) 23:10:07.30ID:U1upx7TM0
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6641
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671631712/

私ジュディ!私にまっかせて!
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:10:33.62ID:6KLWFAEY0
どんなキャラが欲しいかっつーと
シェラハとかタンクいなくても自分で頑張ってくれるアタッカー
寝てるの起こすの面倒だからって
セオリーに従ってタンクヒーラーサポーター入れても
最期にはやっぱり寝てるからタンク単体で勝つとかちょっとね・・・
結局アタッカー以外が人権なっちまうし
何ならアタッカーとか貴重な手順を潰す要素になるまであるから不要になっちまってるし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224e-tVF/ [147.192.207.80])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:10:45.83ID:Nr2664350
去年は12/31の23:30にガチャ更新来たのか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:10:54.95ID:F/oLLYru0
>>820
ありがてぇ🙏
2022/12/21(水) 23:10:56.51ID:VXy9YNY9r
ずっと周回してておなか減ったからママ起こして肉じゃが作ってもらおっと
2022/12/21(水) 23:11:08.49ID:tBX6Gp0m0
データ修復について質問していいですか?

iPhoneのストレージでRSが8GB→データ修復→キャッシュ削除→再ダウンロードデータ3GBほど→ストレージ確認→変化無し

一度もデータ修復した事が無く、すると数GB軽くなる様なので2回挑戦したけど変化なしで 再起動もしたけど変わらず

運営に問い合わせして返事が来たのですが容量削減するためのものでは無いので答えられない+削減の為の案内も出来ないときたところです。原因分かる方いませんか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:11:49.14ID:h4fMegST0
🤓スミレちゃんいらん奴はホモかEDだからメンズしか取らんのだろう
2022/12/21(水) 23:12:03.11ID:8fWMFqz/0
>>812
今回のキャラはいいけど押しキャラできたら許さねぇぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:12:25.84ID:UX+ZFdwwp
>>820
🤓こんにちは、ジュディです。
🤓あんな大事件に巻き込まれたのに、スレはいつも通りの流れです。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:12:48.68ID:yYuZW5kk0
イクネンはバフ解除きたら終わるのはもちろん
30くらいになるとバフ溜まるまえに数発で落ちそう
ダリアス引いとかんと割ときつい武器種になるだろうな
2022/12/21(水) 23:12:49.66ID:LCemTjyW0
で、どうすんだ?明日のキャラはゴミ過ぎて話すことねーぞ
31日の更新まで虚無なら長過ぎだな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-HHXq [122.214.98.46])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:13:23.97ID:svIBEJ4F0
タンク役、極小回復2枚/1ターン、全体軽減、その時対応するデバフ中、精神バフ中、単体回復
それぞれに求められる防御性能は最低プロハイ以上
シェラハは陣形補正以上にタンク役に秀でているが他メンから回復のサポート必要
イスカンは陣形補正のみのヘイトになるが、他メンからの回復サポート不要の上に、極小回復1枚と全体軽減を未完成ながら巻き続ける上にゾンビ

シェラハは陣形補正以上の挑発効果は確かに体感できるけど、イスカンのサポート能力と本人への介護不要はあまりにもでかい
人権ではないけど超優秀
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:13:35.69ID:HeY0Aagl0
>>830
ミンサガやれ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:14:55.67ID:UX+ZFdwwp
>>830
🤓えっ?引かないんですか?
🤓何故.......石がないなら買えばいいのに.....
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:15:26.49ID:h4fMegST0
✋🤓🤚まだ辞めるのは早いですよジュディちゃんはサンタコスよりバレンタインで来てほしいと思いませんか
2022/12/21(水) 23:15:30.99ID:PLNmPX/Oa
>>830
有馬記念とか年末ジャンボとかで間を繋げればいいのでわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:15:45.82ID:RJCICl/+0
倒れていった者たちのデバフで耐え抜いたターンは無駄では無かった。

お前の攻撃は見切ったぞバウム!!!

https://i.imgur.com/NaeJwx4.jpg
2022/12/21(水) 23:16:12.15ID:mIIT3DbW0
クリスマスいらないからといって他のガチャも別に欲しくないしな
2022/12/21(水) 23:16:20.59ID:9c0iCsz30
バフ消えるからゾンビはどうでもいい
2022/12/21(水) 23:17:24.50ID:yToEYqOB0
正月までガチャ禁なんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:18:39.04ID:UX+ZFdwwp
>>834
💪🤓うおおおおおおおおおおお
2022/12/21(水) 23:18:47.15ID:jGvShfgw0
>>836
がんがれー😊
2022/12/21(水) 23:19:16.86ID:yToEYqOB0
一晩中戦い続けてそうw
2022/12/21(水) 23:19:20.85ID:VNOVCXoC0
プラ落ちじゃない次世代イクネン降臨に期待してたけど
ミスティの性能見たらあまり期待しない方が良いかもと思えてきた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:20:03.70ID:UX+ZFdwwp
🤓強化解除の次はモラル解除とか出していきます
2022/12/21(水) 23:20:15.53ID:vJ3uen9F0
アセルス押しだから引くけど性能も絵もごみでつらい
2022/12/21(水) 23:21:05.80ID:Nlxj+u020
>>744
生きてるで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-j79d [121.82.157.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:21:43.63ID:pNSYUq/k0
年末カウントダウンガシャとか言ってサガ魂とUDX復刻してくるのかってぐらい、ショボい周年だったな
2022/12/21(水) 23:21:48.67ID:iDJfkush0
おめえらぁあ!


ツムツムランドおもろいやん何で教えんかった?殺すぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:21:50.84ID:Kjdh87ekM
アセルスをゴミどころかアゴにしやがって
クソが
2022/12/21(水) 23:21:51.65ID:jGvShfgw0
サルーインの胸焼けするほど豪華なアビリティに対して
たくあんのようにあっさりしたミスティのアビリティよ
2022/12/21(水) 23:22:17.47ID:Nlxj+u020
>>847
ガチャなガシャっていい方嫌い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:22:54.00ID:UX+ZFdwwp
>>849
✋🤓🤚イライラすると顎が伸びますよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:22:55.46ID:Kjdh87ekM
アセルスゴミ扱いされたんでこのカスゲーの課金やめるわ
しね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-ef0N [36.11.224.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:23:01.78ID:Vli57+iWM
>>851
ガチョは😯
2022/12/21(水) 23:23:23.71ID:Nlxj+u020
>>854
いいよ
2022/12/21(水) 23:23:35.00ID:kMsNZFI0a
>>845
推しでも性能が納得いかないなら引かない。
正月ガチャまで持ち越しでいいよ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:23:39.48ID:Kjdh87ekM
リアル思考のジジィしね
ゲーム内で還元しろやカス
2022/12/21(水) 23:23:51.18ID:gocPhGZr0
マジでアニバ萎えたわ過去一ショボい
2022/12/21(水) 23:23:58.79ID:fI/jLABYa
ミスティはキャラ的に他人を犠牲にしたりもっとトリッキーなアビ持ってくると思ってたから今回のはがっかりだわ
2022/12/21(水) 23:24:01.38ID:Nlxj+u020
白薔薇なら引きたかった
2022/12/21(水) 23:24:06.02ID:xTTW7+f80
>>528
ちょっとずつ引けばエエんやで🤗
https://i.imgur.com/fFTYDmN.jpg
https://i.imgur.com/sn2tMlO.jpg
2022/12/21(水) 23:25:17.77ID:qFS4gp/G0
ガチャが毎週ポロポロと来るだけだから、いつもとあんまり変わらないよね。
内容は伏せてもいいからガチャのスケジュールでも出したらいいのに
2022/12/21(水) 23:26:13.36ID:Nlxj+u020
一週間前に告知欲しいんだよなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-j79d [121.82.157.26])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:27:20.45ID:pNSYUq/k0
オクトラみたいにロードマップ公開したらええねん
2022/12/21(水) 23:27:46.52ID:iDJfkush0
終焉やな



ほら腐れミュージシャン使ってレクイエムでも鳴らせや
2022/12/21(水) 23:28:39.41ID:dYNRk7jW0
まあ次のガチャきてから引くか考える
(2度目
2022/12/21(水) 23:29:07.30ID:+mfCfxTTM
タンクに回復ってちょこちょこ見るけど他のキャラが全体微回復持ってたりする中でそういう状況に陥ることある?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:29:14.10ID:Kjdh87ekM
サガを私物化しやがって糞メガネが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ZxkF [49.97.106.144])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:29:15.48ID:6IeJj2pPd
>>831
本人の介護はいらないけど
ヘイトがない分周りが被弾して周りの回復が必要になるのよね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-ef0N [36.11.224.125])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:29:42.72ID:Vli57+iWM
>>855
やったー😋
2022/12/21(水) 23:29:48.53ID:x9Zh+tVc0
アセルスキャラ絵は顎でキツそうだけど、性能はエレンパンチさんとは比べものにならないほどいいでしょう
ほんとインフレしてる
byエレンパンチ天井民
2022/12/21(水) 23:30:13.44ID:RO6oenFZd
ワクワクしたいだけのクリスマスガチャだった…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.154.74])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:30:26.62ID:jfKFQin7a
河津さんのサガはどんなに仕様変わってもサガなのに
RSってほんとサガを餌にした別ゲーだよな
金稼ぎの道具に河津さんを利用してるだけで愛なんか微塵も感じられんわ
2022/12/21(水) 23:30:46.47ID:xTTW7+f80
ロードマップ公開します、お楽しみに!🤓

クリスマスガチャ
正月ガチャ
旧正月ガチャ
バレンタインガチャ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-2G84 [153.237.73.95])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:30:47.11ID:TcQ6tSrTM
>>853
👴アセルスに関してはこれくらいの熱狂的ファンがいるからテキトーな事しない方が良かったと思うんだほんとに
2022/12/21(水) 23:31:29.08ID:eKaj/r/w0
>>825
林檎知らんけどアプリ上からじゃなくて一度アンインストールしてもダメなん?
2022/12/21(水) 23:31:44.49ID:A13HHOyZ0
ロードマップ公開するようなソシャゲはやる気ある所だけやろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:31:45.42ID:xk00iJH70
来年早々にうさ耳ジュディあるかもしれん😤
2022/12/21(水) 23:32:15.61ID:EHNQg0+Ya
>>836
いやいや水着ですよ!
2022/12/21(水) 23:32:25.30ID:RO6oenFZd
例によってローディング中イラストの方が素敵問題
てか逆だろSSスタイルの絵!
2022/12/21(水) 23:32:50.50ID:yToEYqOB0
つーか吸わないってことは補正ある陣形以外じゃ使い物にならないってことだからな
ふくめんさんは虎穴陣でもそこそこ吸ってかばってくれた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.154.74])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:33:04.83ID:jfKFQin7a
1回出したら最低でも10ヶ月は出しませんって約束しろよ
すぐ破るだろうけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:33:25.88ID:6KLWFAEY0
>>867
姐ミューズ持ってなくて天才が気紛れで天災なりやがったら回復足りなくなることはあったな
そこで女神の羽根ですよ!
2022/12/21(水) 23:33:58.45ID:fI/jLABYa
>>882
人気キャラでも最低でも半年は空けて欲しいわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-NM12 [217.178.132.88])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:34:01.65ID:n1L52QZZ0
>>845
俺は前回のアセルスでアセルス船降りた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:34:19.37ID:RJCICl/+0
2度とやるかこんなクソゲー
寝るわ

https://i.imgur.com/vlV94Uj.jpg
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:34:21.53ID:6KLWFAEY0
>>871
もはや今の時代じゃそこと比べられる時点で・・・だと思われ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-JDfe [124.154.3.73])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:34:39.10ID:Vg3dBPXm0
小剣アセルスは全部スルーでいい
2022/12/21(水) 23:34:49.73ID:eKaj/r/w0
>>820
乙カレイド
2022/12/21(水) 23:35:02.93ID:x9Zh+tVc0
>>886
お疲れ
2022/12/21(水) 23:35:07.63ID:A13HHOyZ0
>>880
多分お祝いイラストは一律で値段決まっててキャライラストは依頼する人やキャラとかで変動するんじゃね?で低賃金しか出さねぇとクオリティが下がると
2022/12/21(水) 23:35:09.67ID:YqnQ7lhC0
>>886
笑った
2022/12/21(水) 23:36:20.68ID:tAa/y/JK0
あかんのは原作キャラクソ性能にしてオリキャラだけ盛ってるとこやろ
これこそベストオブ糞
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-NM12 [217.178.132.88])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:36:39.73ID:n1L52QZZ0
お祝いイラストはカード絵より楽に(力抜いて好きなように)描けるってのもあるだろうからなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:37:47.44ID:Vv0a/dys0
ざっと数えてみただけだから抜け漏れあるかもだけど

2022年 完全新規実装スタイル
186キャラ中32スタイル

2021年 完全新規実装スタイル
174キャラ中56スタイル


ガチャ数は増えてるのに実装された新規キャラが去年の半分弱ってどういうこった?
そりゃ不満出るわ
2022/12/21(水) 23:38:00.23ID:tBX6Gp0m0
>>876
それしか無いかな?アンインストールは怖くてまだしていませんでした 検索してもデータ修復で変化無しだったという意見が見当たらなくて困ってます...。運営の回答もあんな感じだったので
2022/12/21(水) 23:38:01.89ID:tKSxaIZod
今は原作キャラの方がつえーぞ
良く名前の出るパガルサルーインビューネイミューズ全員原作キャラ
2022/12/21(水) 23:38:02.85ID:eKaj/r/w0
エレンパンチは今となってはBP9ディレイ技が一生モノだからそこまで悪くないんよね
今回のアセルスは何も残せないからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:38:15.50ID:yYuZW5kk0
オクトラロードマップ公開するのに過疎ってセルランも死んでるけどな。日課とスゴロクと闘技場キャラ周回めんどくさすぎんだわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:38:28.10ID:6KLWFAEY0
盛ってても剣でダメブロだけでどこまでやってけるかだろうけどな
サルはエンハンス、パガルは天才にまぁ回廊で接待だったのかもしれんけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.41])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:38:59.78ID:Lvh3klEwM
いくらガチャひいてコンテンツの最先端クリアし続けてもいつまでも一推しのアセルスは倉庫番
足元見過ぎなんだよ
なめんな糞運営が
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee3-c5ub [193.115.59.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:39:10.14ID:yXSDvi2U0
前日にデータインしてあえて情報流出させてるのって反応見てるの?
今まで2度目のデータインして修正とかあった?
2022/12/21(水) 23:39:24.41ID:0EaoeK1o0
推しキャラにディレイ欲しいわ
2022/12/21(水) 23:39:32.09ID:RO6oenFZd
>>981
謝礼一律だけど自分の好きな絵描いていいから想いが籠ってて出来がいいとかなんかね…
2022/12/21(水) 23:39:36.57ID:Nlxj+u020
>>873
ブラウザのやつに参加するときは毎回楽しそうなんだよね
2022/12/21(水) 23:39:47.08ID:tAa/y/JK0
>>897
どう見ても今はクリスマスガチャの話なんだが
なんでそんな話しようと思ったん?業者?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.41])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:40:08.90ID:Lvh3klEwM
ボケ!ムカつく!ゴミガチャ乙
そしてしね!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:40:09.02ID:6KLWFAEY0
オクトラは完全なソロゲーだしこういったとこでお前らとキャッキャ騒ぐ雰囲気のゲームでもねえしな
据え置きで完全新作出るし
2022/12/21(水) 23:40:43.81ID:tKSxaIZod
>>906
クリスマスガチャならアセルスとスミレにそんな差があると思えんが
2022/12/21(水) 23:40:46.69ID:RO6oenFZd
サルーインもうんちから超大当たりレベルまで上がったから
アンケでお気持ち表明するのが大事なんかもね…
アセルス微妙すぎんぞざけんな!って
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee3-c5ub [193.115.59.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:40:54.77ID:yXSDvi2U0
>>898
アセルスも今となってはの可能性残ってるの草
同じやんけ
2022/12/21(水) 23:41:03.45ID:OzLClthGr
クリガチャでもアゴルスが一番マシに見えるが..スミレは斬弱点のみで無理な上ピーキーすぎると思うわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-9/GP [131.129.236.231])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:41:25.73ID:of1RR9ez0
>>901
倉庫番で終わるかどうかはお前の匙加減
2022/12/21(水) 23:41:37.76ID:Nlxj+u020
>>902
あれ流してるの海外の個人のサガファンやで
他のソシャゲでもデータ引っこ抜いて流してるのはあるよ
2022/12/21(水) 23:41:38.66ID:tAa/y/JK0
>>909
それじゃアセルスにスミレのプレゼント剣を渡してあげてくれよ
それならまだ引くわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.41])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:42:15.57ID:Lvh3klEwM
ゴミトリアに2年もかけてんじゃねーわボケ!
2022/12/21(水) 23:42:27.79ID:H9sBw/Jv0
猿は最初に実装されたときから後で真サル系の実装くるだろって言われてたからまあ
2022/12/21(水) 23:43:28.42ID:RO6oenFZd
記憶喪失になったドクタークラインとかインサガの方は面白そうな話とかやってんのに
こっちの方がもうかってるんだからベニ松拉致ってくるぐらいのことはしろや
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:43:36.98ID:h4fMegST0
🤓オクトラ株は2が出るから上がるぞこんな糞ゲに課金してないでオクトラ始めとけ私もやってます
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee3-c5ub [193.115.59.24])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:43:52.57ID:yXSDvi2U0
>>914
そうなんか
1分であれ作るとかどんなカラクリなんや
2022/12/21(水) 23:43:52.67ID:eKaj/r/w0
>>896
泥でいうところのアプリとの紐付けが外れてパブリックフォルダしか消えなくなってデータが残り続けてるんじゃね?
アンインストールして再起動、ストレージが減ったことを確認してから再インストールしかない気がする
2022/12/21(水) 23:44:26.15ID:OzLClthGr
>>917
2年近く待たされるとは思わなかったやろうな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:44:37.36ID:Vv0a/dys0
>>918
ベニ松いないとやってもらえないインサガととちぼりんぐサガでも売れるRS

まあベニ松引っこ抜けんわな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:44:49.19ID:vIiITOUx0
主戦場が幻闘だともう惹かれないわ
報酬いらんしコンテンツとして既に頭打ちよね
2022/12/21(水) 23:46:11.54ID:H9sBw/Jv0
>>922
ミンサガリマスターに合わせたのかもだけど長かったなぁほんと
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-B4vE [106.161.235.48])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:46:18.06ID:aio9iX7Aa
やっぱ闇鍋無くなったのがあかんな
2022/12/21(水) 23:46:21.01ID:RO6oenFZd
RSのエッグのストーリーの時はやればできるじゃねーかって普段文句ばっかのここでもなかなか好評だったのに
やったのはその時だけだっていう…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-9/GP [131.129.236.231])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:46:46.33ID:of1RR9ez0
>>899
オクトラの目的なんてIP維持と1未プレイ層へのとっかかりでしょ
アプリ最優先でアプリの売り上げだけ気にしてIPガン無視なんて流れになってないから好感持てるわ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:46:49.44ID:yYuZW5kk0
ゲントー武器に属性つけられる超高難易度きてもええんやで
2022/12/21(水) 23:46:50.23ID:HkuaEKJO0
厳冬は棍棒だけチンカスだわ
未だに幾年も出ん
2022/12/21(水) 23:47:26.59ID:fI/jLABYa
>>927
自分もあれ見て期待してしまったわ、結局あれがピークだったな
2022/12/21(水) 23:48:09.57ID:nTPDUErxd
幻闘なんて完璧求めなくてもある程度ポイント取れてれば武器作れるだろ
2022/12/21(水) 23:49:26.48ID:Afp0mu3G0
ミスティの性能いらんなー
高難度用を期待したのに
2022/12/21(水) 23:49:52.43ID:OzLClthGr
アゴルスだけどどうせまた半年後には来るだろうし気にせんでええと思うわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-2G84 [153.250.94.127])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:50:16.07ID:K40RwPqVM
>>927
👴佐賀企画辞めてこういうの専念すれば別のゲームになるんだろうけど絶対にやらないんだろう来年も皿買わされるぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:50:23.45ID:xk00iJH70
ジュディは3年待ちやぞ?アンサガ発売日以外はコスプレ枠でしかチャンスないのに全く来る気配ない😔
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-zzTA [126.247.124.108])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:51:15.29ID:K0+Tld9Ip
アセルスはお気持ち表明だしても勝手に引く人達がいるから無理やろ
アセルスってだけでツイッターのトレンドに入るくらいやぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:51:38.03ID:yYuZW5kk0
ミラステと佐賀ルス以降まともに使えるアセルスきてないな
妖魔も使いにくかったしなあ
2022/12/21(水) 23:51:53.63ID:Afp0mu3G0
今回は全部いらんな
妖魔アセルス(剣)でこいや
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.248])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:51:57.01ID:gVCHN5Xea
もはやアゴルスじゃなくてアゴですって感じ
2022/12/21(水) 23:52:09.13ID:VNOVCXoC0
我々は3年待ったのだ!
2022/12/21(水) 23:52:10.74ID:DgTGqW730
武器種違い出るのはいいがせめて能力合わせて欲しいステ犠牲にしてまで使いたくないわ
2022/12/21(水) 23:52:14.17ID:AERwSH0Xd
抗議の意志を込めて一連も回さないことを決意した
2022/12/21(水) 23:52:27.51ID:KDYf5nda0
正月ガチャのラインナップ
・サイゴ族(棍棒
・ちちおや(棍棒
・イクネン(斧
と、
・ジュディ(杖
・プル子(斧
・ミーティア(斧
の、Wガチャで、お願い!
🧑‍🦳🙏
2022/12/21(水) 23:52:40.25ID:4pcXslLLd
>>886
よく頑張ったよ…お疲れ様
2022/12/21(水) 23:53:15.64ID:eKaj/r/w0
>>944
性能でホモガチャ引かせようとするのやめろ!
2022/12/21(水) 23:53:30.44ID:Sux6VEK5a
あのくそごみまじで消えねえかな
くそほど役立たん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-2G84 [153.249.127.88])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:53:44.95ID:48LckUkMM
👴もう佐賀県知事がノリノリでべったりみたいだからなゲーム嫌いな知事に交代しないと変わらんわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.210.165])
垢版 |
2022/12/21(水) 23:54:44.80ID:epZXp268p
🤓魅力度最下位の佐賀県の知事とか
🤓物好きですよね
2022/12/21(水) 23:54:53.22ID:lb0rJ7770
3PUガチャほんまうざいわ
露骨に金稼ぎしとる
2022/12/21(水) 23:55:56.57ID:qFS4gp/G0
佐賀知事お好みのオトマンの新スタイルがいつ来るかで
スタイルの企画から実装までの期間が推測できたりして
2022/12/22(木) 00:00:11.27ID:nFpi4qo50
引く意味無いガチャで水増しする必要は有るのかよく分からん んでもゴミキャラでも引く奴がいるから必要はあるのか やっぱりよく分からんな
2022/12/22(木) 00:01:18.21ID:pzqxqLO00
ボーナス1円も使う必要なくて助かる
2022/12/22(木) 00:02:57.24ID:lzJOaCG00
まじ新キャラ出さなくなったな
まだいくらでも出てないやついるのにミスティ微妙性能出す暇あったら他に出せや
2022/12/22(木) 00:03:28.55ID:LZ7hJubR0
石がまた50万超えました
2022/12/22(木) 00:04:49.91ID:LZ7hJubR0
ロマサガ2の暮らすキャラ出たらいくらでもひいてやにょ
2022/12/22(木) 00:05:13.68ID:SLIkVLZ70
ネメシスをたのむ
2022/12/22(木) 00:06:42.40ID:XOIVZUSoM
クリスマスにウィルやボクオーン出す遊び心がなくなったのも酷い
河津神が新作に注力してるからって🤓が暴走しすき
2022/12/22(木) 00:07:00.75ID:aHpL2/T+r
そういやシティシーフ女にラビットいたな
2022/12/22(木) 00:07:51.85ID:ojK5Xulu0
アセルスは剣で来いよ
一番層が厚い小剣にきてどうすんだ
2022/12/22(木) 00:08:19.61ID:LZ7hJubR0
詩人も棍棒やめたし運営性格悪くなったな
2022/12/22(木) 00:09:42.83ID:lzJOaCG00
なんかしらんがカタリナといいアセルスといい小剣持ちだかるのか
どっちもメイン武器できたらさらに評価上がるのにステ崩れるだけで1理もない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2d-2G84 [114.155.35.58])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:10:18.95ID:gAZctHdbM
👴アニバ中なのにセルラン120位でダイ大以下ってそれはだめだわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-15r9 [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:10:23.59ID:sm+hDJ6J0
ピッコマ1位の今ならアゴでも獲れるんじゃないか
2022/12/22(木) 00:11:03.79ID:uL4CFpi10
顎グレイを許すな
2022/12/22(木) 00:11:15.83ID:9ee0KYWq0
>>960
剣も厚くね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-9A27 [202.214.230.194])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:12:17.97ID:TZnZq6CBM
ぽまえらアゴと毛根にだけは敏感だよな(´・ω・`)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-US6j [118.15.205.38])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:12:19.95ID:k5cu2j1GM
定位置思い出せ
2022/12/22(木) 00:12:47.55ID:pkWB/Rex0
>>944
父親は銃と剣と鞭しか持ってないだろ
にわかか?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:12:53.11ID:4YsFihuA0
>>962
カタリナの小剣スタイル出してくるのはまだ理解できる
2022/12/22(木) 00:13:45.00ID:lzJOaCG00
剣実は補助防御は完璧
火力がデーンくらいだからアセルスは剣で欲しかった
イスカン白薔薇あたりで耐久はガチだからな
2022/12/22(木) 00:14:19.27ID:ItniWOoLa
岸辺露伴再放送やってるやん
2022/12/22(木) 00:14:19.82ID:kiHymfu9a
まじで武器変えないでくれ
2022/12/22(木) 00:14:20.56ID:fo/dUyr/0
ぶっこわれ棍棒ノーラはやくしろ
2022/12/22(木) 00:14:38.54ID:QXCWL28b0
>>971
ミルザ引け
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:15:11.58ID:Snn1O1qh0
🤓FGOはほんまに強いなあ復刻しかやってないのに
みんなオベロンと光コヤンは1でいいから取れよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD02-B4vE [1.77.191.52])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:15:37.06ID:GsThUnHMD
あんまり引きすぎないほうが復刻で楽しめる
2022/12/22(木) 00:16:04.77ID:PEEwvzx1d
スミレも前スタイル居ないとダメダメじゃねーか…
これだから技マシンシステムは
2022/12/22(木) 00:17:07.48ID:aHpL2/T+r
>>978
半年後に闇鍋行きやから待て
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-jlnL [61.24.147.80])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:17:42.76ID:5pBpvsQ80
クリガチャゴミだったし
槍が聖王と横コーディくらいしかいないから
査収行っとくか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-B4vE [106.161.235.48])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:17:46.77ID:QtUfVklna
アイシャ新スタイルまだかい
2022/12/22(木) 00:18:16.50ID:kGqfM4lh0
>>969
バトルハンマーは?
2022/12/22(木) 00:18:52.09ID:PEEwvzx1d
最初のスミレが闇鍋逝きするのって2023の年末からじゃねーの?
2022/12/22(木) 00:19:12.06ID:aHpL2/T+r
>>981
年明けミンサガ予告されてるので待て
2022/12/22(木) 00:21:35.10ID:G8N1lAeS0
アセルスとか小剣だからこそ救われてるだろ
剣とかで来たら、サルーインと比較されてどこ使状態だぞ
2022/12/22(木) 00:21:50.44ID:PEEwvzx1d
厳冬の上位5キャラ見ると棍棒と斧が他と比べてクソ雑魚ナメクジすぎて萎える
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:22:59.91ID:ErEZpqKQ0
サルーインは大剣だ
他より頭3つぐらい抜けて強い
剣はミルザとイスカンだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-15r9 [58.85.32.118])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:23:05.74ID:sm+hDJ6J0
去年通りなら年明けにロマ1発売記念があるな
ミンサガは休んでもろて
2022/12/22(木) 00:24:57.72ID:XOIVZUSoM
よく見たら体力、精神がありえないくらい低すぎるな
これ10連引くと次のガチャが無料になるガチャじゃないとおかしいぞ
クリスマスにプレゼントじゃなくてただの嫌がらせレベル
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:26:28.39ID:EohVIWic0
せめて梅神楽の練達きてくれりゃなあ
2022/12/22(木) 00:27:33.09ID:lzJOaCG00
まじもんの嫌がらせだよ
絵もひどい性能ひどいイベントゴミ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:28:02.54ID:lXiZqwqK0
>>986
でもジニーちゃんは可愛いから
2022/12/22(木) 00:28:45.04ID:nFpi4qo50
武器違い出すってなった時はやっと不遇武器種も救われると思ったのに結局実質別キャラやしあんま意味無いのよな
2022/12/22(木) 00:29:02.78ID:pkWB/Rex0
>>982
それは覆面
父親ならともかく覆面なんてもういらん
あんなんただのモブの変態仮面だろ
棍棒が弱いから父親も棍棒キャラにしろとか本末転倒
強い棍棒ならソフィアとかでいいだろ
別にエイリークでもいいが
2022/12/22(木) 00:29:16.75ID:GEmQakDj0
𝓹𝓸𝓴𝓸𝓬𝓱𝓲𝓷…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-raTs [106.155.9.235])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:30:25.81ID:G4WjcMUUa
すまんデータインきた??
2022/12/22(木) 00:30:50.62ID:rZepHNUU0
スミレ人権かもしれん
2022/12/22(木) 00:32:34.40ID:8jnsVIb1d
おちんぽ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.153.251])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:33:05.12ID:dOYd373Da
市川やめちまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-a671 [60.115.216.24])
垢版 |
2022/12/22(木) 00:35:52.30ID:egJFoHZ20
失言王市川
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 29分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況