!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6639
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671607896/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6640
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (オッペケ Sre9-quUP [126.166.247.215 [上級国民]])
2022/12/21(水) 19:06:44.61ID:BfjkML2Vr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-quUP [126.166.247.215 [上級国民]])
2022/12/21(水) 19:07:32.82ID:BfjkML2Vr Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る
Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照
Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu
Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$
Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)
Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る
Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照
Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu
Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$
Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)
Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-quUP [126.166.247.215 [上級国民]])
2022/12/21(水) 19:09:07.25ID:BfjkML2Vr4名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-quUP [126.166.247.215 [上級国民]])
2022/12/21(水) 19:09:26.87ID:BfjkML2Vr Q.AやSスタイルを育成する意味ある?
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る
Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照
Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu
Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$
Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)
Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/
A.スタイル毎にステ上限が違う。SL.42までは武器マスターレベルの経験値が入る
Q.属性武器って?
A.術の威力が上がる(回復も含む)。技か術かの判別は技のアイコン参照
Q.基地外が多すぎ、Youtuberのステマが鬱陶しい
A.NGに入れて無視しましょう。以下の単語を正規表現で連鎖NG
おじそ|オルソ|おるそ|ミドリ|みどり|緑|牧場|んぞ|ンゾ|ばるーす|youtu
Q. 絵文字うざい
A. ↓正規表現NG
.*[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}].*
Q. ワッチョイ隠してる奴消したい
A1. ↓正規表現NG(Name) - Jane
(.*\-.*)$
A2. ↓正規表現NG(Name) - mate
(?<!\))$
Q. ID非表示にしてる奴消したい
A1. Twinkle - ID非表示をNG
A2. mate,Jane - NGID に何も記入せず設定確定
A3. Jane(PC) - NGExからNGID覧のプルダウンを“含まない“にして入力欄に ID: を入力(スペース不要)
Q. ショップのデイリー広告が再生できない / 落ちる / 暗転したまま固まる
A1. (Android) 端末設定 → Google → 広告 → 広告IDのリセット
A2. (iOS) 端末設定 → プライバシー → 広告 → 広告識別子のリセット
A3. (その他) $対象端末 広告ID リセットで検索
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース質問スレ Part61
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662770174/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-6ZZ6 [223.216.139.86])
2022/12/21(水) 19:25:34.89ID:DKq8Jb9P0 アセルスってアレかなぁ
程々程度の性能でもアセルスならひいてもらえるさ
みたいな扱いにされてんだろうな
程々程度の性能でもアセルスならひいてもらえるさ
みたいな扱いにされてんだろうな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 19:42:55.33ID:35vJm/bkF >>5
エレン「わかる」
エレン「わかる」
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 19:46:31.42ID:t79REOBir ここけ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.105.121])
2022/12/21(水) 19:46:59.11ID:cPQackiop 🤓棍棒って揃ってますよね???
https://i.imgur.com/7EQ4Nyc.jpg
https://i.imgur.com/7EQ4Nyc.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:47:00.77ID:IZRmC6Z+d 別に早くも再登場してくれていいぞ女帝を。2022年は女帝出さなすぎだからな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-5OgD [153.129.171.12])
2022/12/21(水) 19:47:10.42ID:aYXDfZ510 とりあえず瑠璃素材回ってるはw
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 19:47:30.50ID:n1CiB3Hm0 こここここくこけー!
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UqVa [49.97.110.29])
2022/12/21(水) 19:47:54.75ID:Gz5FCyQid 正月もアセルス
バレンタインもアセルス
今日のお供にアセルス
バレンタインもアセルス
今日のお供にアセルス
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:48:01.67ID:HeY0Aagl0 うこっけい
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-OLoM [126.120.217.194])
2022/12/21(水) 19:48:33.78ID:qFS4gp/G0 正月より旧正月に盛ってきそうや
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e73-nU8t [121.110.223.38])
2022/12/21(水) 19:48:34.89ID:q2xP0OlC0 ガチャ糞性能にしてやったからイベも配布もいらねえだろとか思ってそうだな糞メガネよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 19:48:41.00ID:n1CiB3Hm0 >>9
バレ女帝とか普通に望んでそう
バレ女帝とか普通に望んでそう
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:49:30.31ID:IZRmC6Z+d >>16
バレンタイン女帝出せよ
バレンタイン女帝出せよ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:49:50.59ID:IZRmC6Z+d 旧正月は当たりが約束されてるからな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:49:52.11ID:HeY0Aagl0 新年卯年バニガールエミリアバニーガールシフバニーガールローラガチャこい!
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
2022/12/21(水) 19:50:10.89ID:5m6ZclJZp 🤓正月聖王か旧正月聖王欲しいなあ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 19:50:15.76ID:OPyx7GzU0 最終皇帝男が今回なかなかの性能なのに、アセルスはほんとヒデーな。さすが人気トップクラスは違うわ。薄く薄くして何度でも出すのが見え見え
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-oMu6 [133.159.148.99])
2022/12/21(水) 19:50:55.15ID:+mfCfxTTM >>19
金獅子バニーを配布で頼まい!
金獅子バニーを配布で頼まい!
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 19:51:08.98ID:35vJm/bkF 4周年外れキャラ選手権
・デス
・アルドラ
・キャン玉
・ネーベルスタン
・使用率の高い3キャラ
・ローラ
・ミスティ
・デス
・アルドラ
・キャン玉
・ネーベルスタン
・使用率の高い3キャラ
・ローラ
・ミスティ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 19:51:18.99ID:t79REOBir スミレとアザミがおなスタじゃないのはなぜなのか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-sP7i [49.96.32.10])
2022/12/21(水) 19:51:24.58ID:x5NpzMhqd まだサルーインの108%できないんだけど
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
2022/12/21(水) 19:51:32.68ID:/kF6w6rf0 みんなアンケートで棍棒キャラ要求したわけ?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 19:51:40.76ID:LGTP5VTxd セントリーポコチンガチ勢たちのたまり場
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:51:41.53ID:HeY0Aagl0 >>24
どう考えても別キャラやろ・・・
どう考えても別キャラやろ・・・
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-TpDX [106.133.98.109])
2022/12/21(水) 19:51:58.04ID:uLJ2Dwq0a なもり?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-VBD7 [126.158.82.7])
2022/12/21(水) 19:52:00.14ID:APwWUAL/p 棍棒アセルスよこせって書いた
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 19:52:21.88ID:OPyx7GzU0 >>23
こら、ネーベルスタンは周回だけなら4周年一番かもしれんぞ。異論は積極的に許す
こら、ネーベルスタンは周回だけなら4周年一番かもしれんぞ。異論は積極的に許す
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:52:28.34ID:IZRmC6Z+d >>26
ホーリーオーダー女は要求した。棍棒とか意識してない普通にホーリーオーダー女ここまで放置する意味わからん
ホーリーオーダー女は要求した。棍棒とか意識してない普通にホーリーオーダー女ここまで放置する意味わからん
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 19:52:28.86ID:LGTP5VTxd 素材300万使ってまだサルーイン108%できないんだけど
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
2022/12/21(水) 19:52:29.10ID:5m6ZclJZp 最終皇帝男 精神72%
4周年リアム 精神70%
4周年アセルス 精神66%
🤓うーんこれは熾烈な闘いだ
4周年リアム 精神70%
4周年アセルス 精神66%
🤓うーんこれは熾烈な闘いだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-XlG+ [27.85.207.62])
2022/12/21(水) 19:52:40.55ID:BvxbkzZCa アンケートは初回からずっとテレーズちゃん出せしか書いてない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-e5AJ [106.159.247.58])
2022/12/21(水) 19:53:00.10ID:rba28ovS0 チンポアンテナが反応したからスミレ1点狙い
ついでにアセルスミスティ引けりゃラッキー程度やな
どうせどこつか状態が数ヶ月続くんやから、今は性能度外視で遊ぶ
ついでにアセルスミスティ引けりゃラッキー程度やな
どうせどこつか状態が数ヶ月続くんやから、今は性能度外視で遊ぶ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.5.53])
2022/12/21(水) 19:53:04.45ID:bkjop1NBd >>24
アザミは原作キャラでスミレはオリキャラ
アザミは原作キャラでスミレはオリキャラ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 19:53:13.99ID:OPyx7GzU0 >>34
皇帝強すぎてヤバない?
皇帝強すぎてヤバない?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-fGXT [60.111.230.114])
2022/12/21(水) 19:53:14.76ID:kKuKyiUp0 第三弾、クリスマスとスルー案件続きで何よりです
正月はまたダブルガチャやろうからそれに備えるか
正月はまたダブルガチャやろうからそれに備えるか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 19:53:17.23ID:35vJm/bkF >>31
周回キャラの時点で外れなんだよ
周回キャラの時点で外れなんだよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:53:25.46ID:HeY0Aagl0 俺はキャラ要望アンケは昔から一貫してギュスママ書いてる、第二希望に妹のマリー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
2022/12/21(水) 19:53:38.53ID:h4fMegST0 >>34
🤓そこに精神バフ撒けるガチャがあるやろ
🤓そこに精神バフ撒けるガチャがあるやろ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-4rOz [133.106.218.57])
2022/12/21(水) 19:53:44.03ID:DscJ1Rf1M >>28
同じやろ
同じやろ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-JDfe [124.154.3.73])
2022/12/21(水) 19:53:46.63ID:Vg3dBPXm0 精神はバフデバフでどうにでもなるから低すぎない限り気にしてないな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:53:57.44ID:HeY0Aagl0 >>43
ロマサガ2やってこい
ロマサガ2やってこい
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-7vo6 [153.205.226.18])
2022/12/21(水) 19:54:04.05ID:+eFgQB3R0 ロマサガ2的に考えると同じキャラ扱いでもまあ分かる
アマゾネスやシティシーフみたいに
アマゾネスやシティシーフみたいに
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
2022/12/21(水) 19:54:04.26ID:5m6ZclJZp48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-scyp [49.104.9.104])
2022/12/21(水) 19:54:18.98ID:mP9Rlin1d バートきゅんはぶられすぎやんか
なにしたっていうの
なにしたっていうの
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:54:19.66ID:IZRmC6Z+d アンケートで出して欲しいキャラは確か
最終皇帝女
ホーリーオーダー女
ミリアム
アイシャ
宮廷魔術師女
これで出したわ
最終皇帝女
ホーリーオーダー女
ミリアム
アイシャ
宮廷魔術師女
これで出したわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.92.189])
2022/12/21(水) 19:54:21.36ID:j2YY4AS8d >>24
ようせいとブラウニーも別キャラだから仕方ないね
ようせいとブラウニーも別キャラだから仕方ないね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 19:54:23.53ID:LGTP5VTxd ミスティ半年前くらいの性能じゃないのこれ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 19:54:37.70ID:35vJm/bkF53名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-4rOz [133.106.218.57])
2022/12/21(水) 19:54:52.67ID:DscJ1Rf1M >>45
やったけど同じやろ
やったけど同じやろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-JDfe [150.249.155.181])
2022/12/21(水) 19:55:07.49ID:lqSZLVl10 ボンタンみたいな魔術師とババァみたいな宮廷魔術師は絶対に実装されない希ガス
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
2022/12/21(水) 19:55:13.12ID:h4fMegST0 >>48
🤓民を虐殺
🤓民を虐殺
56名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 19:55:14.73ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)はよ懐石料理波乱会
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:55:21.32ID:HeY0Aagl0 >>53
え?マジで言ってんの?同じと思う要素なによ
え?マジで言ってんの?同じと思う要素なによ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:55:22.48ID:IZRmC6Z+d >>23
ローラさんローラ編なのに一番ハズレとは酷いな
ローラさんローラ編なのに一番ハズレとは酷いな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uWQ0 [14.9.144.64])
2022/12/21(水) 19:55:41.83ID:/kv8htio0 正月ガチャの解析はよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
2022/12/21(水) 19:55:43.08ID:5m6ZclJZp 👴🏻最終皇帝男!!!!
☝🤓精神72%
👴🏻......
☝🤓精神72%
👴🏻......
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 19:56:00.38ID:35vJm/bkF62名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 19:56:02.61ID:t79REOBir パギャルとパガは同じなのに
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 19:56:08.51ID:eKaj/r/w0 イッチー、SSネレイドはまだか?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 19:56:13.21ID:VNOVCXoC0 陰の軍師チュウタツはよ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:56:28.39ID:IZRmC6Z+d66名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-4rOz [133.106.218.57])
2022/12/21(水) 19:56:30.91ID:DscJ1Rf1M >>57
ロマサガ2で格闘家女で同じくくりちゃうんか?
ロマサガ2で格闘家女で同じくくりちゃうんか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-5OgD [153.129.171.12])
2022/12/21(水) 19:56:32.97ID:aYXDfZ510 脳に疾患があるらしいな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 19:56:33.66ID:OPyx7GzU0 ほんとリアム使わなくなったな。新リアム一応技ランク上げたけど、そこから一度も使ってない。同じ主人公ならポルカのがマシだったような気がしてくるレベル。
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-xrnv [49.104.26.96])
2022/12/21(水) 19:56:42.90ID:0XMi9rTsd ミキティは犠牲になったのだ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-JDfe [150.249.155.181])
2022/12/21(水) 19:56:44.94ID:lqSZLVl10 スミレ出るまでに5回はクソティ出そうでこわいんだが
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-FrDt [202.247.23.55])
2022/12/21(水) 19:56:48.62ID:tAa/y/JK0 気まぐれでプラガチャ引いたら縁がなかったプラコーデリア引けて少し嬉しい
少し早いクリスマスプレゼントかな
ではクリガチャ遠慮します
少し早いクリスマスプレゼントかな
ではクリガチャ遠慮します
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-GgaH [126.158.254.112])
2022/12/21(水) 19:56:58.03ID:o+3loqj7r 爆発すり抜けイトケンきれそう
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 19:56:59.84ID:n1CiB3Hm0 >>58
目玉だけど出たばかりだし性能抑え気味でアンリイスカンと比べても微妙だから
目玉だけど出たばかりだし性能抑え気味でアンリイスカンと比べても微妙だから
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27e-H3+0 [101.128.177.191])
2022/12/21(水) 19:57:04.78ID:duOBqLpS0 ココイチ食ってきた400g頼んだのに
いつもの400gを感じなかった😡グラム詐欺ってるやろ
いつもの400gを感じなかった😡グラム詐欺ってるやろ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-4rOz [133.106.218.57])
2022/12/21(水) 19:57:14.34ID:DscJ1Rf1M76名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 19:57:18.80ID:tKSxaIZod 氷雪玄竜来てバートランド来ないのは意外だったわ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 19:57:19.32ID:LGTP5VTxd78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 19:57:33.99ID:U1upx7TM0 8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も僕はずっと……待ってた!!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 19:57:51.43ID:6KLWFAEY0 はっきり言ってスゲー微妙だよな
完全に絵柄だけ売りに来てんのか?
これは接待ありえるか?
完全に絵柄だけ売りに来てんのか?
これは接待ありえるか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 19:57:56.02ID:HeY0Aagl0 >>66
スミレって裏のスミレやろ?
スミレって裏のスミレやろ?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 19:58:04.52ID:n1CiB3Hm0 >>78
な、なにを…?
な、なにを…?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-JDfe [106.130.70.48])
2022/12/21(水) 19:58:09.21ID:/NnFRV9ia83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 19:58:17.50ID:IZRmC6Z+d84名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 19:58:36.35ID:tKSxaIZod 新リアムどころか2弾以降全員育成して終わりよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 19:58:49.68ID:U1upx7TM0 >>81
クリスマスジュディちゃんだろ!!!
クリスマスジュディちゃんだろ!!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 19:59:02.27ID:35vJm/bkF >>58
たしかに他の外れは外れらしくガチャ画面でも後ろのほうにいるのにローラだけ前面に来てるな
たしかに他の外れは外れらしくガチャ画面でも後ろのほうにいるのにローラだけ前面に来てるな
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-5OgD [153.129.171.12])
2022/12/21(水) 19:59:12.59ID:aYXDfZ510 おれと一緒に瑠璃と黄瑠璃まわろうぜ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eecf-Xp8l [153.216.214.60])
2022/12/21(水) 19:59:23.05ID:f2V6pgvG0 なんか佐賀くらいの性能に戻っちゃったな
とにかく幻闘場の駒が足りない新規しか引く必要はないかな
とにかく幻闘場の駒が足りない新規しか引く必要はないかな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 19:59:27.80ID:sfq8bt+p0 安心してイスカンを引けよ
分かってるこれはそう思わせる罠なんだ
分かってるこれはそう思わせる罠なんだ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 19:59:30.78ID:n1CiB3Hm0 >>85
(´;ω;`)
(´;ω;`)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-eUtI [1.66.103.107])
2022/12/21(水) 19:59:33.82ID:sQLrHL5sd 今年でおわりにするかな…👴
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-FrDt [202.247.23.55])
2022/12/21(水) 19:59:38.13ID:tAa/y/JK0 >>82
このスレでは毎度単発1回で引くのが常識やぞ
このスレでは毎度単発1回で引くのが常識やぞ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 19:59:47.30ID:eKaj/r/w0 ミスティは最初見たとき酷いと思ったけど、
周回特化だし推しキャラがこの性能できたら結構嬉しい
ミスティの推しポイント盛りたい奴がどれくらいいるのか知らんけど
周回特化だし推しキャラがこの性能できたら結構嬉しい
ミスティの推しポイント盛りたい奴がどれくらいいるのか知らんけど
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 20:00:12.47ID:XDcGtGx5a イスカンの技3て間接技も術も25%軽減だよな
しかもモラルダウンや知力腕力器用さデバフの上からの軽減だし
これはおりゅされる奴だわ
やっぱり引きまぁす🐽
しかもモラルダウンや知力腕力器用さデバフの上からの軽減だし
これはおりゅされる奴だわ
やっぱり引きまぁす🐽
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 20:00:16.78ID:sMTgkiMF0 このガチャが虚無の時に何もすることなかったのに今は一応クソ難易度のロマンシングヒストリアあるからな
以前ならデイリー60とってさよならだったけど今は起動してヒストリア少しやるかなって感じになる
以前ならデイリー60とってさよならだったけど今は起動してヒストリア少しやるかなって感じになる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-JDfe [124.154.3.73])
2022/12/21(水) 20:00:18.32ID:Vg3dBPXm0 この3人の中で一番稼働率高いのは間違いなくミスティ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.201])
2022/12/21(水) 20:00:20.78ID:5m6ZclJZp98名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 20:00:34.27ID:t79REOBir こいつはこのドットで出してくるんかね
https://i.imgur.com/uzg0YKM.jpg
https://i.imgur.com/uzg0YKM.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:00:44.81ID:OPyx7GzU0 >>87
よし、火精特攻100パー超えの武器を与えよう。
よし、火精特攻100パー超えの武器を与えよう。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-ZGk9 [126.208.228.140])
2022/12/21(水) 20:00:58.06ID:WcvQD8d7r ネメシスまた来なかった
KUSOが!
KUSOが!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-JDfe [106.130.70.48])
2022/12/21(水) 20:01:01.45ID:/NnFRV9ia ヒストリアみてからショックでログインしてない
これに2年・・・w
これに2年・・・w
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-7vo6 [153.205.226.18])
2022/12/21(水) 20:01:08.40ID:+eFgQB3R0 まあ高難易度向けキャラと周回向けキャラを同じガチャに入れるのは良いと思うわ
周回向けオンリーガチャとかわざわざ引かんからな
周回向けオンリーガチャとかわざわざ引かんからな
103名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 20:01:28.28ID:rB7tGzxW0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:01:32.01ID:n1CiB3Hm0 正月クィーンはちょっと欲しい(´・ω・`)
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:01:49.41ID:8unfk76N0 アンリ精神464 女帝精神460 男帝精神409 4リアム精神397 サル精神446+毎ターン+15% ミルザ精神490
見て見たらミルザとアンリが想像より強かったわwwwwwwwwwwwww
見て見たらミルザとアンリが想像より強かったわwwwwwwwwwwwww
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-1eCX [1.75.228.34])
2022/12/21(水) 20:01:57.27ID:wIBOdm0Md 保留してたリアム引いてきたわ
10連で引けてラッキー
10連で引けてラッキー
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-5OgD [153.129.171.12])
2022/12/21(水) 20:02:00.13ID:aYXDfZ510 ジュディちゃんプラチナガチャの時代だから売上がね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-fGXT [60.111.230.114])
2022/12/21(水) 20:02:03.77ID:kKuKyiUp0 ビューネイすら必須じゃなかったからイスカンもそうなるやろなあ
駒の一つに過ぎない
駒の一つに過ぎない
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-FrDt [202.247.23.55])
2022/12/21(水) 20:02:09.78ID:tAa/y/JK0 正月ガチャはよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:02:15.55ID:OPyx7GzU0 >>94
アセルスの性能みると、外見以外はすべてイスカンダールが圧倒してて笑えるよな
アセルスの性能みると、外見以外はすべてイスカンダールが圧倒してて笑えるよな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 20:02:16.12ID:6KLWFAEY0 パッと見ても厳冬とかの火力枠にしか使わなさそうな性能ばっかだよな
何でこういう流れになってんだ
何でこういう流れになってんだ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 20:03:06.59ID:sMTgkiMF0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 20:03:11.79ID:VNOVCXoC0 スミレはRS2じゃなくてSagaRSシリーズの区分け
https://i.imgur.com/467FRwW.jpg
https://i.imgur.com/467FRwW.jpg
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-e5AJ [160.237.77.89])
2022/12/21(水) 20:03:11.80ID:Zadt2b/q0 ガチャゲーの運営しかできないソシャゲ会社がロマサガ風ローグライク作ったらヒストリアになった
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MXCx [106.133.56.194])
2022/12/21(水) 20:03:54.31ID:/T96VqUNa >>23
3キャラは元々いたけどミスティ除いてコンプしてるの絶対ドッカンテーブルだわ
全スタイルコンプとかしてるわけじゃなくこれ以外に取れたのサルーイン女帝ダリアスたけなのに
全ガチャ出てから天井で取る予定のもいるけど
3キャラは元々いたけどミスティ除いてコンプしてるの絶対ドッカンテーブルだわ
全スタイルコンプとかしてるわけじゃなくこれ以外に取れたのサルーイン女帝ダリアスたけなのに
全ガチャ出てから天井で取る予定のもいるけど
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.5.53])
2022/12/21(水) 20:04:30.95ID:bkjop1NBd >>114
河津に作らせてたら面白いかは別として異常に凝ったのができてただろうな
河津に作らせてたら面白いかは別として異常に凝ったのができてただろうな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-4rOz [133.106.218.57])
2022/12/21(水) 20:04:39.99ID:DscJ1Rf1M >>113
うるせぇなぁ分かったつってんだろ「ガキ」がよぉ
うるせぇなぁ分かったつってんだろ「ガキ」がよぉ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8676-6ZZ6 [223.216.139.86])
2022/12/21(水) 20:04:46.72ID:DKq8Jb9P0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-7vo6 [153.205.226.18])
2022/12/21(水) 20:05:09.77ID:+eFgQB3R0 最終男はカウンター運用だと異常飛ばしてくるとこではそもそもカウンター戦法しないし別に精神いらんやんって思ったが
スタンしないためにある程度は精神必要なんだな
スタンしないためにある程度は精神必要なんだな
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 20:05:24.66ID:sMTgkiMF0121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:05:29.83ID:OPyx7GzU0 >>112
皇帝男はホウテンセンターもいけるから、余計にそのくらいの精神でも大丈夫なんだわ。
皇帝男はホウテンセンターもいけるから、余計にそのくらいの精神でも大丈夫なんだわ。
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 20:06:21.22ID:t79REOBir ねむすけヴァンパイアレディちゃんはもう二度とこないんやな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 20:06:33.71ID:35vJm/bkF124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:06:43.82ID:8unfk76N0 皇帝男はデザランと奉天でしか使わんしなwwwwwwwwwwwwww
実質精神500近いから安泰だなwwwwwwwwwwww
実質精神500近いから安泰だなwwwwwwwwwwww
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.110.61])
2022/12/21(水) 20:08:01.32ID:ZzmdVyvCp126名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 20:08:03.13ID:LGTP5VTxd いいか「🦪」ども
今後のトレンドは謝って油断させてからの
しばくぞ
これは流行る
今後のトレンドは謝って油断させてからの
しばくぞ
これは流行る
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 20:08:30.40ID:tKSxaIZod ヴァンパイアレディ出てまだ半年も経ってないんだから我慢しろ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:08:35.17ID:n1CiB3Hm0 >>122
そう言うの言うとすぐ次が…
そう言うの言うとすぐ次が…
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:08:39.40ID:8unfk76N0130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-L6dj [106.132.118.26])
2022/12/21(水) 20:08:44.93ID:C0RFLciva アセルスばっかのロマサガアールセス
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.247.215])
2022/12/21(水) 20:08:59.87ID:BfjkML2Vr ミルザは真の英雄だから精神の高さには納得出来る
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
2022/12/21(水) 20:09:21.94ID:cHo4riCQp >>129
🤓へー、すごいね
🤓へー、すごいね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-oTEc [61.206.194.154])
2022/12/21(水) 20:09:26.10ID:NcEEoXMK0 明日のガチャが微妙なのでデスを天井交換してきたわ
そしてデスはなかなか強いじゃないか!
見た目が
そしてデスはなかなか強いじゃないか!
見た目が
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DTSi [49.98.7.230])
2022/12/21(水) 20:09:27.45ID:AsqUnTC9d とてつもなく大量のガイジが集まってくる!
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-X81m [106.161.103.130])
2022/12/21(水) 20:09:32.86ID:pUOxE/CEa 現在9万石以上あるけどクリスマスガチャに使う気になれない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:09:37.86ID:OPyx7GzU0 クリスマス終わるの早かったな。正月ダブルガチャは誰よ?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:09:52.75ID:8unfk76N0 >>132
ん?まあなwwwwwwwwwwwwこのくらい当然だろwwwwwwwwwwwwww
ん?まあなwwwwwwwwwwwwこのくらい当然だろwwwwwwwwwwwwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 20:09:55.94ID:XDcGtGx5a イスカンの技3て間接技も術も25%軽減だよな
しかもモラルダウンや知力腕力器用さデバフの上からの軽減だし
これはおりゅされる奴だわ
やっぱり引きまぁす🐽
しかもモラルダウンや知力腕力器用さデバフの上からの軽減だし
これはおりゅされる奴だわ
やっぱり引きまぁす🐽
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-oMu6 [133.159.148.99])
2022/12/21(水) 20:10:00.09ID:+mfCfxTTM 正月も微妙そう
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-Bs9G [210.148.125.99])
2022/12/21(水) 20:10:22.19ID:bmxzIcntM まーたアセルスかい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 20:10:42.88ID:sfq8bt+p0 正月ジュディちゃん
旧正月ジュディちゃん
バレンタインジュディちゃん
どれが来るか楽しみ😊
旧正月ジュディちゃん
バレンタインジュディちゃん
どれが来るか楽しみ😊
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:10:44.21ID:IZRmC6Z+d >>131
女帝も真の英雄になるぞ。最終皇帝ってロマサガ1とか3のミルザ聖王枠だろ。ただプレイアブルと言うだけで現在進行形で伝説になるキャラだろうに
女帝も真の英雄になるぞ。最終皇帝ってロマサガ1とか3のミルザ聖王枠だろ。ただプレイアブルと言うだけで現在進行形で伝説になるキャラだろうに
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 20:10:44.23ID:VNOVCXoC0 ミスティ以外が欲しいがそう思ってるとミスティが来るんだよな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:10:49.93ID:n1CiB3Hm0 少なくとも配付だけはバーニィと決定しとる(´・ω・`)他に誰が配付になるんだってレベルで決定しとる
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 20:10:59.37ID:6KLWFAEY0 オクトラのリーク無いと思ったら生放送くるんだな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
2022/12/21(水) 20:11:06.66ID:nWPsQOFa0 >>68
ポルカスは熱属性だったから使い道多かったしお笑いネタにも困らなかったしな
ポルカスは熱属性だったから使い道多かったしお笑いネタにも困らなかったしな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
2022/12/21(水) 20:11:14.27ID:cHo4riCQp148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-ZGk9 [126.208.228.140])
2022/12/21(水) 20:11:34.93ID:WcvQD8d7r 人権ダブルガチャからの
ハズレガチャダブル
なかなかやりますねぇ
ハズレガチャダブル
なかなかやりますねぇ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.5.53])
2022/12/21(水) 20:11:39.64ID:bkjop1NBd >>141
せいぜい佐賀魂やろ
せいぜい佐賀魂やろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:11:42.12ID:IZRmC6Z+d 1と3で過去の人物としてしか語られない非プレイアブルのミルザ聖王を操作してるのが最終皇帝だろうに
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 20:11:55.55ID:sfq8bt+p0 とちぼりは稼げるからな
ポルカは俺たちにとっての皇帝だったのだ…
ポルカは俺たちにとっての皇帝だったのだ…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-zzTA [126.94.149.237])
2022/12/21(水) 20:12:02.37ID:VXW743az0 リアム追ってもいいけど、すり抜けも期待出来ないのはキツい
正月や旧正月に強いスタイル来そうだから、温存しとこ
正月や旧正月に強いスタイル来そうだから、温存しとこ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:12:06.90ID:OPyx7GzU0 去年の正月セアトという謎のセンター。誰か使ったやつおるんかレベルだろ。ラスタバン、イルドゥンの噛ませ犬セアト
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8226-R9JA [219.115.225.159])
2022/12/21(水) 20:12:22.60ID:lLGbuHw50 螺旋1年以上放置するとはな
これもヒストリア開発に力入れた結果か
これもヒストリア開発に力入れた結果か
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:12:29.67ID:8unfk76N0 >>147
俺が教えてやっただろwwwwwwwエアプはnaoのとこのデータくらい見てこいよwwwwwwwwwwwww
俺が教えてやっただろwwwwwwwエアプはnaoのとこのデータくらい見てこいよwwwwwwwwwwwww
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d27f-JfCB [101.111.224.134])
2022/12/21(水) 20:12:31.23ID:3a5D+Dyu0 酔った勢いでサ終男女どっちかひきたいけど、多分罠だからやっぱやめようかな
正月・旧正月・バレンタインと人権複数来そうだから、無課金だし20万石は確保しときたい
正月・旧正月・バレンタインと人権複数来そうだから、無課金だし20万石は確保しときたい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:12:34.68ID:n1CiB3Hm0 佐賀コラボでアンサガ選択する余地はあんまり無いけどな(´・ω・`)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.5.53])
2022/12/21(水) 20:12:43.21ID:bkjop1NBd とちぼり学園3話まだ?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-5jk/ [217.178.21.209])
2022/12/21(水) 20:12:48.05ID:w30+OA3E0 ハズレでも何でもアセルスをスルーできないから出るまで引きます
スミレも貰うけど
スミレも貰うけど
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:12:52.40ID:IZRmC6Z+d >>156
女帝は引いとけよ
女帝は引いとけよ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-OLoM [126.120.217.194])
2022/12/21(水) 20:12:55.69ID:qFS4gp/G0 何の実験ですかー系もすっかり止まったな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 20:13:09.12ID:U1upx7TM0 風呂2おじのワイ泣きそうやわ
将軍は異物混入扱いでミスティはカス野郎だなんて🥺
なんなんほんとフロ2嫌いなん?アホなん?
将軍は異物混入扱いでミスティはカス野郎だなんて🥺
なんなんほんとフロ2嫌いなん?アホなん?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
2022/12/21(水) 20:13:15.01ID:cHo4riCQp164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b9-LPRY [219.114.202.61])
2022/12/21(水) 20:13:16.10ID:qFS4gp/G0 プロレスアセルスも来るかな。白薔薇とペアで
165名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:13:27.92ID:IZRmC6Z+d >>162
ラベール使えよ
ラベール使えよ
166名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sda2-IDU8 [49.98.218.73])
2022/12/21(水) 20:13:33.43ID:D8whfBSzd お腹が空きましたね😩
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uWQ0 [14.9.144.64])
2022/12/21(水) 20:13:43.17ID:/kv8htio0 クリスマスは24時間勤務だわ、ガチャはゴミだわ、何という味気ないクリスマスなんだ…
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:13:50.39ID:IZRmC6Z+d てかサガフロ2リマスター出せよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 20:14:05.29ID:VNOVCXoC0 正月はバーニィだけじゃなくてラビットも頼むぞ
次元衛星砲継承して開幕撃てる感じで
次元衛星砲継承して開幕撃てる感じで
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 20:14:15.59ID:t79REOBir ヒートアップ(効果○)って分かりづらいんよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:14:19.50ID:IZRmC6Z+d >>167
24時間勤務ってなんていうブラック?自衛隊とかか?
24時間勤務ってなんていうブラック?自衛隊とかか?
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
2022/12/21(水) 20:14:22.81ID:nWPsQOFa0 セアトは初期の幻冬場で使ったけどそれ以降は消息不明だわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:14:32.09ID:OPyx7GzU0 クリスマスアセルスからのー、正月ギュスが来てまた荒れる未来しか見えませんね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:14:34.40ID:n1CiB3Hm0 とりあえずクリスマスでがっかりしてるのはケーキだけ食っとけ(´・ω・`)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-XuVk [106.129.65.90])
2022/12/21(水) 20:14:40.77ID:0codvUeFa >>167
お前がサンタさんだったのか🎅
お前がサンタさんだったのか🎅
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
2022/12/21(水) 20:14:42.50ID:cHo4riCQp 🤓サガフロ2って面白くないじゃん
🤓すみません事実を言ってしまいました
🤓声がデカすぎるセルラン13世に免じて許してください
🤓すみません事実を言ってしまいました
🤓声がデカすぎるセルラン13世に免じて許してください
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 20:14:48.39ID:sfq8bt+p0 サガフロ2の戦闘が倍速になってもそんな面白くならんだろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.154.163.146])
2022/12/21(水) 20:14:57.17ID:tkqarHpoa >>144
ラビットかもしれんだろ
ラビットかもしれんだろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:15:00.90ID:IZRmC6Z+d 来年ビューネイ更新しなくていいぞ。どーせ再来年の正月はビューネイドーラグゥエインとかだろ知ってる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-XAWx [126.33.69.213])
2022/12/21(水) 20:15:11.67ID:t79REOBir 誰をウサギ化するかやな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:15:34.48ID:IZRmC6Z+d >>180
ウサ耳女帝でいいよ
ウサ耳女帝でいいよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-840Q [61.127.137.139])
2022/12/21(水) 20:15:39.29ID:tSFyFfXD0 兵藤ゆき兵藤ゆき言うから全部のアセルスが兵藤ゆきに見えてきたわ
もう4ねよ
もう4ねよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-e5AJ [160.237.77.89])
2022/12/21(水) 20:15:56.86ID:Zadt2b/q0 サルーイン140連コンプだったから10連でなんか取れるけど特に取りたいスタイルないのよな
ネーベルスタンとかいう謎のキャラ選じゃなくてつよつよソフィアだったらブロウヒールのやつとってたのに
ネーベルスタンとかいう謎のキャラ選じゃなくてつよつよソフィアだったらブロウヒールのやつとってたのに
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:15:57.26ID:IZRmC6Z+d てか女帝でいいよ。
うさぎと言えば月で餅つき月と言えば女帝
うさぎと言えば月で餅つき月と言えば女帝
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-JEh3 [122.131.199.218])
2022/12/21(水) 20:15:57.65ID:j2KXNm+L0 ミスティはぶっ壊れ性能で来ると勝手に確信してたわ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
2022/12/21(水) 20:16:25.25ID:cHo4riCQp 🐰+🤓
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8226-R9JA [219.115.225.159])
2022/12/21(水) 20:16:32.14ID:lLGbuHw50 マジカルバニーのエミリアだぞ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:16:44.81ID:IZRmC6Z+d >>187
あり得るな。杖エミリアか
あり得るな。杖エミリアか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:16:46.04ID:n1CiB3Hm0 >>180
うさ耳ブッチャーやな
うさ耳ブッチャーやな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee1-ljqo [121.2.250.40])
2022/12/21(水) 20:16:51.26ID:/J/oyS8B0 ことしの正月はエミリアとバーニィじゃねえの
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19a5-JDfe [222.10.208.140])
2022/12/21(水) 20:17:04.84ID:fUk03z980 う”ん”え”い”ー!
ビューネイガチャは周年とクリスマス前だから控えるって言ったけど
あれ無かったことにしてい”い”か”な”ー!?
ビューネイガチャは周年とクリスマス前だから控えるって言ったけど
あれ無かったことにしてい”い”か”な”ー!?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:17:05.56ID:OPyx7GzU0 人気どこ今年はほとんど出してるから、正月予測不能だわ。ユリアントーマスまだまだ先みたいだし
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 20:17:24.13ID:CeXwoMtq0 バーニィじゃなくてムクチャーを出して欲しい
所有時にガチャでムクチャーが出る確率3%アップみたいなアビが付いてるとすごくうれしい🤤
所有時にガチャでムクチャーが出る確率3%アップみたいなアビが付いてるとすごくうれしい🤤
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
2022/12/21(水) 20:17:30.56ID:nWPsQOFa0 うさ耳モンドはよ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-5jk/ [217.178.21.209])
2022/12/21(水) 20:17:31.10ID:w30+OA3E0 裏切り者のミスティには失望した
前回のアビリティを拡張させればいいだけなのにゴミにさせられた
ワザととしか思えない
前回のアビリティを拡張させればいいだけなのにゴミにさせられた
ワザととしか思えない
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:17:38.75ID:e1nUOkVU0 こんな感じでウサギ化計画の会議したんやろな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 20:17:51.31ID:sfq8bt+p0 ジュディちゃんってウサギ似合いそうだよね😊
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:17:56.87ID:n1CiB3Hm0 正月へまたミンサガじゃなかったっけ?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 20:18:09.89ID:6KLWFAEY0 セアトの頃はキャラ少なかったら厳冬とかで使ったけどな
今は棍棒以外は足りてるから
今は棍棒以外は足りてるから
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b9-LPRY [219.114.202.61])
2022/12/21(水) 20:18:13.87ID:qFS4gp/G0 うさ耳網タイツのエイリークが来るわね!
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee06-ZGk9 [153.179.187.237])
2022/12/21(水) 20:18:38.74ID:U27pxwgH0 バニースーツ女帝はよ!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06e4-BJdG [175.177.43.159])
2022/12/21(水) 20:18:42.00ID:TvDWPWIa0 詩人、もっとぶっ飛んだ性能で来て欲しかったな。
ログイン画面でも中心に来てるし、ミンサガのパッケージのデザインにもなってるのに。
ログイン画面でも中心に来てるし、ミンサガのパッケージのデザインにもなってるのに。
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 20:18:44.70ID:VNOVCXoC0 >>198
ウサ耳シフか
ウサ耳シフか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:18:58.42ID:e1nUOkVU0 ねむすけヴァンパイアウサちゃんでええんやけどな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
2022/12/21(水) 20:19:01.22ID:nWPsQOFa0 >>198
ファミ通のインタビューでは年明けとは言っていたが正月とは言ってないな
ファミ通のインタビューでは年明けとは言っていたが正月とは言ってないな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:19:14.50ID:n1CiB3Hm0 >>203
やるよ。ぴょん
やるよ。ぴょん
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:19:27.46ID:IZRmC6Z+d ミンサガ出すのもいいけどさ、アルベルトだけはいらないです
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-p78k [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 20:19:28.26ID:yfdux2sB0 ひめはじめがトレンド入りとかもう終わりだよ猫の国(´・ω・`)
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uWQ0 [14.9.144.64])
2022/12/21(水) 20:19:34.14ID:/kv8htio0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-eeho [121.87.199.19])
2022/12/21(水) 20:19:50.07ID:JOxcwIfV0 ビューネイも回廊であんま使われてなくないか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:19:57.89ID:IZRmC6Z+d >>209
医者かよエリートかよ
医者かよエリートかよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 20:20:09.41ID:XDcGtGx5a >>125
ジュエルの表記位置が右にズレ過ぎじゃね?w
ジュエルの表記位置が右にズレ過ぎじゃね?w
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5dca-KgB2 [202.137.49.201])
2022/12/21(水) 20:20:13.89ID:q+E6BzX70 >>166
今夜は「焼きそば」と「春巻き」かましました😋
今夜は「焼きそば」と「春巻き」かましました😋
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-W7St [106.180.25.204])
2022/12/21(水) 20:20:20.70ID:kos6mLrca 今北。
明日からのガチャ当たりおる?
明日からのガチャ当たりおる?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
2022/12/21(水) 20:20:29.08ID:/kF6w6rf0 年明けは棍棒の金獅子配布だよ
今から育てておきな
今から育てておきな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:20:29.75ID:n1CiB3Hm0 >>205
あー今年のプロレスみたくその頃ミンサガメインのガチャやるのね(´・ω・`)
あー今年のプロレスみたくその頃ミンサガメインのガチャやるのね(´・ω・`)
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
2022/12/21(水) 20:20:36.12ID:xk00iJH70 しごおわでウキウキで覗きに来たらジュディこないじゃんか🥺でもこのスミレとかいうヤツええな確保やね☺
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:20:50.61ID:IZRmC6Z+d 回廊って4周年キャラだけでクリアできるからな。サルシェラハミルザ詩人女帝アーニャイスカンこの辺り揃えりゃいける
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-or7Z [106.72.132.0])
2022/12/21(水) 20:21:13.55ID:tcu/AquV0 ただでさえ棍棒は手薄なのにこんだけガチャあって一体もいないのおかしいだろ
やっぱここの運営おかしいよな昔からバランス感ないよな
やっぱここの運営おかしいよな昔からバランス感ないよな
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-zzTA [126.94.149.237])
2022/12/21(水) 20:21:36.47ID:VXW743az0 エミリア マジカルバニー
バーニィ
ラビット R S3
これやろ
バーニィ
ラビット R S3
これやろ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-msby [126.66.147.80])
2022/12/21(水) 20:21:58.17ID:RQmPk4RQ0 アセルスってよく考えたら不人気緑髪で姫侍らす種付けチンポマンだしスレでも人気なのがおかしかった
チンポ生えた兵藤ゆきとか救いようがないよ、生えてないリアル兵藤ゆき以下のアゴブス
チンポ生えた兵藤ゆきとか救いようがないよ、生えてないリアル兵藤ゆき以下のアゴブス
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:22:27.74ID:n1CiB3Hm0 バランス感よりも人気重視の売上げ目的ですので
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:22:43.44ID:e1nUOkVU0 >>220
普通すぎる
普通すぎる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-Zncz [119.231.60.24])
2022/12/21(水) 20:22:51.68ID:lb0rJ7770 緑髪で人気キャラもいるだろ!
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
2022/12/21(水) 20:23:31.49ID:xk00iJH70 ロマサガに詳しいんやがこのガチャは回るな🤨
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865b-pMFP [223.165.85.81])
2022/12/21(水) 20:23:37.02ID:h1sabFIW0 アセルスよりアンリのが強そう
大丈夫かこのガチャ😰
大丈夫かこのガチャ😰
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-JBsi [60.64.172.188])
2022/12/21(水) 20:23:54.10ID:nWPsQOFa0 >>216
ミンサガリマスタークリアした頃だと思うのでその余韻で楽しんでもらいたいっていっちーが言ってたから季節イベントではないと思う
ミンサガリマスタークリアした頃だと思うのでその余韻で楽しんでもらいたいっていっちーが言ってたから季節イベントではないと思う
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-OLoM [126.120.217.194])
2022/12/21(水) 20:24:05.70ID:qFS4gp/G0 エリザベートもそろそろ頃合いやろ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM69-5jk/ [150.66.65.144])
2022/12/21(水) 20:24:09.87ID:aPXSGchyM 今年最後の売り時のガチャなのになんでここまで微妙なのだせるの?
アセルスだから性能度外視で天狗になってるつもりなの?運営は馬鹿?
アセルスだから性能度外視で天狗になってるつもりなの?運営は馬鹿?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-ZGk9 [126.208.228.140])
2022/12/21(水) 20:24:09.94ID:WcvQD8d7r アセルス人気キャラだけどイラストに恵まれてないよな
俺的にはムチルスことホワイトデーアセルスが唯一のイラスト当たり
俺的にはムチルスことホワイトデーアセルスが唯一のイラスト当たり
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DTSi [49.98.7.230])
2022/12/21(水) 20:24:18.66ID:AsqUnTC9d 緑髪といえば君が望む永遠の穂村さんだよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-e5AJ [160.237.77.89])
2022/12/21(水) 20:24:27.97ID:Zadt2b/q0 やたら詩人推しだから
最終試練の光ってるバージョンとか武装弦楽祭の練達くらいはあるかと思ってたけど普通だったな
最終試練の光ってるバージョンとか武装弦楽祭の練達くらいはあるかと思ってたけど普通だったな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865b-pMFP [223.165.85.81])
2022/12/21(水) 20:24:32.63ID:h1sabFIW0 詩人はほんますぐ死ぬ
全体攻撃喰らうと1人だけすごいダメージ食らってるしペラペラすぎる
全体攻撃喰らうと1人だけすごいダメージ食らってるしペラペラすぎる
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:24:35.92ID:n1CiB3Hm0 🐵とかミルザ無かった事にしたクリスマスガチャ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:24:40.38ID:OPyx7GzU0 >>202
FES詩人にオラトリオ継承で、オラトリオほとんど切れることなくできるから十分ぶっ飛んでるぞ、
FES詩人にオラトリオ継承で、オラトリオほとんど切れることなくできるから十分ぶっ飛んでるぞ、
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-m49N [60.109.89.178])
2022/12/21(水) 20:24:45.02ID:A13HHOyZ0237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-CLTW [220.96.67.8])
2022/12/21(水) 20:25:01.30ID:zVtmpgRG0 ミンサガ買ったきりまだダウンロードすらしてないんだが
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:25:38.76ID:OPyx7GzU0 >>226
よし、今からイラストと名前さしかえよう!
よし、今からイラストと名前さしかえよう!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e976-Gtze [180.63.152.57])
2022/12/21(水) 20:25:45.82ID:m15dTc0d0 明日はすみれセプテンバーラブ引けよ🤗
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:26:20.44ID:IZRmC6Z+d マジカルバニーエミリアはあるだろうな。
知ってるか?サガフロの主人公選択画面で初期カーソルが誰の所にあるのかを
エミリアだぞ
知ってるか?サガフロの主人公選択画面で初期カーソルが誰の所にあるのかを
エミリアだぞ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sda2-DTSi [49.98.7.230])
2022/12/21(水) 20:26:21.87ID:AsqUnTC9d >>237
真サル終わって8人目やってるわ
真サル終わって8人目やってるわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:26:31.30ID:OPyx7GzU0 で、制圧戦どこ?ジュエル足りねーよ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-p78k [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 20:26:43.48ID:yfdux2sB0244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:27:00.46ID:IZRmC6Z+d >>243
いらねーわユリアンブロックでもしてろ
いらねーわユリアンブロックでもしてろ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 20:27:07.97ID:CeXwoMtq0 普通に考えればS全体を開幕2ターン撃てるミスティとか、
バフ100%超で威力Aの確定追撃のアセルスとか、ぶっ壊れってレベルじゃないんだけどね
大体サルが悪い
バフ100%超で威力Aの確定追撃のアセルスとか、ぶっ壊れってレベルじゃないんだけどね
大体サルが悪い
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:27:22.00ID:n1CiB3Hm0 ジュエルが有り余ってたらスミレちゃん目的で引くよ(´・ω・`)
でも石がねぇンだ
でも石がねぇンだ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp11-cNk5 [126.166.42.53])
2022/12/21(水) 20:27:22.46ID:1/1S3otkp 去年は正月制圧戦だったし正月じゃねーの
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.124.235])
2022/12/21(水) 20:27:22.66ID:3WH24pQW0 スミレは素でフルリボ新リアムと同等なのに
これにミューズバフが乗ったらどうなってしまうんだ・・・
これにミューズバフが乗ったらどうなってしまうんだ・・・
249名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 20:27:27.14ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)淫サガESの夢魔エミリアとか欲しい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 20:27:37.00ID:eKaj/r/w0 これからアンサガコラボですって言ってローラ編だけで終わるなんてことないよな?
正月Wの片方はアンサガだよな?
正月Wの片方はアンサガだよな?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e111-p78k [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 20:27:56.24ID:yfdux2sB0 >>244
ユリアンブロックがあるからモニカ様は生き延びたんだが?(´・ω・`)
ユリアンブロックがあるからモニカ様は生き延びたんだが?(´・ω・`)
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-Zncz [119.231.60.24])
2022/12/21(水) 20:27:57.32ID:lb0rJ7770 正月ラビットで開幕次元衛星放送させろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:28:04.45ID:e1nUOkVU0 この辺り要らんのやけど無性に欲しくなるんよ
https://i.imgur.com/45uBV5O.jpg
https://i.imgur.com/45uBV5O.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-Ibrp [14.9.82.192])
2022/12/21(水) 20:28:16.89ID:Uw4/NU2X0 遂にスミレ来るのか長かった
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11bb-MXFY [182.164.23.210])
2022/12/21(水) 20:28:24.62ID:qdkdtG5U0 このスレに前嶋はおりゅか?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.213.87])
2022/12/21(水) 20:28:30.79ID:cHo4riCQp 🤓石が欲しかったら課金すればいいんですよ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e976-Gtze [180.63.152.57])
2022/12/21(水) 20:28:32.72ID:m15dTc0d0 >>253
ロマおば用だな🤗
ロマおば用だな🤗
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:28:46.46ID:IZRmC6Z+d >>253
初期のロマフェスハズレ四天王じゃねーか!
初期のロマフェスハズレ四天王じゃねーか!
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eeed-AJOg [153.175.130.197])
2022/12/21(水) 20:29:03.62ID:TcyYGjCR0260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-Ibrp [14.9.82.192])
2022/12/21(水) 20:29:15.24ID:Uw4/NU2X0 あれパギャル復刻は
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 20:29:17.01ID:LGTP5VTxd 人権どれか会議し終わったら教えてくれる?🤗
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-a671 [60.115.216.24])
2022/12/21(水) 20:29:25.93ID:b2ddGOu/0 ミスティのアビの書いてあることの少なさが配布クラスだよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 816e-CLTW [220.96.67.8])
2022/12/21(水) 20:29:39.87ID:zVtmpgRG0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:29:41.44ID:n1CiB3Hm0 >>250
稼ぎ処でセルラン二桁やってもいいとイッチーが判断したら有り得るかもね?絶対無いけど(´・ω・`)
稼ぎ処でセルラン二桁やってもいいとイッチーが判断したら有り得るかもね?絶対無いけど(´・ω・`)
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:29:43.31ID:OPyx7GzU0 >>253
そのユリアンすり抜けでこの前引いたわ。コンプする気ないのにしたわ、ユリアンはよ!
そのユリアンすり抜けでこの前引いたわ。コンプする気ないのにしたわ、ユリアンはよ!
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:29:46.64ID:IZRmC6Z+d >>259
竜騎士とかテキトーにやってクリアしたからもう記憶ねーわ
竜騎士とかテキトーにやってクリアしたからもう記憶ねーわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:29:50.91ID:TDwvFvbsM ミスティは1年前の性能だろこれ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.94.121])
2022/12/21(水) 20:30:34.55ID:ke7C3um+d >>253
今夜は気取ってユリアンだけ1回も活躍してないな
今夜は気取ってユリアンだけ1回も活躍してないな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 20:30:43.81ID:VNOVCXoC0 ホス帝は継承用にちょっと欲しい
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 20:30:49.78ID:xDH/wISe0 スミレとかいう火力20パー、weakでプラス15パーしかないのにアタッカーな奴wwwwwwwww
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a278-/CmN [115.36.112.204])
2022/12/21(水) 20:30:56.68ID:Ii54i4IR0 アーニャはエトワールドール持ってるアーニャ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:31:02.05ID:IZRmC6Z+d ミスティとかローラとかアビリティの文字数からしてハズレとわかるよな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:31:16.09ID:TDwvFvbsM >>248
まあそれが許されるのも大したことない敵相手だけなんだよな
まあそれが許されるのも大したことない敵相手だけなんだよな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
2022/12/21(水) 20:31:16.39ID:xk00iJH70 クリスミレのドットがちっこいサイズだったら人権やのう楽しみ☺
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:31:24.94ID:n1CiB3Hm0 >>259
竜騎士倒せんのか男帝使っとけば?
竜騎士倒せんのか男帝使っとけば?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 20:31:27.84ID:eKaj/r/w0277名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.5.53])
2022/12/21(水) 20:32:06.44ID:bkjop1NBd >>270
次に強力なスタイル来たらプレゼント剣必須になる
次に強力なスタイル来たらプレゼント剣必須になる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:32:44.62ID:n1CiB3Hm0 >>276
記念よりも売上げなんやで
記念よりも売上げなんやで
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f3-20Z3 [133.114.91.220])
2022/12/21(水) 20:32:48.43ID:MK6AxxRQ0 1弾と4弾の差よ🥺
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:33:28.64ID:OPyx7GzU0 ガールもっててギャル持ってないやつは、まずはUDX待ちになるのな。ふくめんがグレアド持ってないみたいなもんだし。最近のゴミガチャに比べりゃ戦力アップ効果極大なのは間違いない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.94.192])
2022/12/21(水) 20:33:36.97ID:OA8f83uFd カウンターでもプレゼント剣発動したら良かったのに
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 20:34:10.25ID:xDH/wISe0 >>277
その頃には復刻してるだろうから見てから判断で間に合うんだよなぁ
その頃には復刻してるだろうから見てから判断で間に合うんだよなぁ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-rr2x [126.218.253.76])
2022/12/21(水) 20:34:37.70ID:O+pAg4Xw0 クリスマスコス貧相に見えるの何でやろう?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 20:34:38.51ID:CeXwoMtq0 >>267
さては1年前がどんだけ糞だったか忘れちまったんだな
20%程度のバフでB全体をかろうじて2ターン撃てるとか、そういうレベルだぞ
1年前にこのミスティが出てたら、永遠の引率役なんて言われて人権扱いなんだわ
さては1年前がどんだけ糞だったか忘れちまったんだな
20%程度のバフでB全体をかろうじて2ターン撃てるとか、そういうレベルだぞ
1年前にこのミスティが出てたら、永遠の引率役なんて言われて人権扱いなんだわ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-SWSz [126.168.54.102])
2022/12/21(水) 20:34:41.49ID:qCT9yyq00286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-ZQNt [114.191.125.130])
2022/12/21(水) 20:35:30.63ID:dkxq4wXl0 ~が来たら強くなる!でそれが来た試しがねえは
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee75-CQb9 [153.142.11.101])
2022/12/21(水) 20:35:41.63ID:KSjQrooM0 すまん4周年イベントいつ始まるん?
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-eeho [121.87.199.19])
2022/12/21(水) 20:35:41.99ID:JOxcwIfV0 >>263
switchにRS2、RS3、GB、SF、緋色、全部買うたけど一つもクリアしてねーわ
switchにRS2、RS3、GB、SF、緋色、全部買うたけど一つもクリアしてねーわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865b-pMFP [223.165.85.81])
2022/12/21(水) 20:35:46.30ID:h1sabFIW0 威力S全体ってたいして強くないんだよなw
2ターン打てるから何?って感じ
2ターン打てるから何?って感じ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-vzb2 [126.35.184.10])
2022/12/21(水) 20:35:57.79ID:B9MYAvKtp スミレは運営得意のRSキャラだろ?なぜぶっ壊さなかったんだ
こんなの回すかよ 正月まで寝るわ じゃあの
こんなの回すかよ 正月まで寝るわ じゃあの
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 20:36:02.61ID:35vJm/bkF292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 20:36:18.54ID:6KLWFAEY0 セルラン1位は諦めたな
他もこの時期ヤバイから
もしここでエリザベート出して1位取れなかったら終わりだからな
他もこの時期ヤバイから
もしここでエリザベート出して1位取れなかったら終わりだからな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 20:36:23.92ID:U1upx7TM0294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:36:36.56ID:e1nUOkVU0 ブーケに副属性杖が来たら強くなる
はすげぇ言われたな昔
はすげぇ言われたな昔
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:36:40.83ID:n1CiB3Hm0 しかしスミレちゃんテン7からプロハイは微妙に見劣りするなこれ(´・ω・`)
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 20:36:42.80ID:eKaj/r/w0 >>278
売り上げなら売り上げで明日の糞ガチャはどん判やわ!
売り上げなら売り上げで明日の糞ガチャはどん判やわ!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-5jk/ [217.178.21.209])
2022/12/21(水) 20:37:09.50ID:w30+OA3E0 アルドラのゾンビ力
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:37:14.70ID:TDwvFvbsM スミレは乱れ桜の防御弱化からのプレ剣×3になるから火力出そうだな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:37:18.36ID:IZRmC6Z+d 今や極みの時代にプロハイか
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa4a-BqiG [119.104.152.190])
2022/12/21(水) 20:37:22.75ID:SR5De5Aaa あまり説明が複雑なものを売るのは感心しないな
こういうのはクレームの元や
シンプルにいこうやヒカルゥ
こういうのはクレームの元や
シンプルにいこうやヒカルゥ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 20:37:23.80ID:35vJm/bkF302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-OGu4 [110.133.144.27])
2022/12/21(水) 20:37:37.15ID:qxY1xMF/0 七大脅威ってエアプ晒してるしアンサガの扱いなんてこんなもんよ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-BIXO [153.205.0.55])
2022/12/21(水) 20:38:30.58ID:+xlgB+Q/0 顎ルスおりゅ?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 20:38:55.22ID:tKSxaIZod 多分アセルス居るからセルランいいぞ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:39:07.21ID:n1CiB3Hm0 >>296
でも糞ガチャでもせ一桁確実だし(´・ω・`)ジュディちゃんはちょっと残念だったがね、仕方ない
でも糞ガチャでもせ一桁確実だし(´・ω・`)ジュディちゃんはちょっと残念だったがね、仕方ない
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 20:40:05.76ID:xDH/wISe0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.124.235])
2022/12/21(水) 20:40:26.62ID:3WH24pQW0 めんどくせえからバフ込みで計算したら
1ターン辺り フルリボアンチリアム81万 スミレ78万 サル53万だった
デバフ考慮するとリアムがもうちょい伸びる
1ターン辺り フルリボアンチリアム81万 スミレ78万 サル53万だった
デバフ考慮するとリアムがもうちょい伸びる
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:40:31.94ID:IZRmC6Z+d 〜が来たら強くなる!で強くなった例か
ないな
ないな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 20:40:35.48ID:35vJm/bkF マイナーキャラを髙性能で実装するより
人気キャラをちょっと使えそうでやっぱり使えないけど
厳冬なら活躍できるくらいの性能で実装するほうがセルランいいんだろうな
人気キャラをちょっと使えそうでやっぱり使えないけど
厳冬なら活躍できるくらいの性能で実装するほうがセルランいいんだろうな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02c9-A7uy [59.134.84.22])
2022/12/21(水) 20:40:39.74ID:O5DZgYIk0 今年はどんな餅あつめるの?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:41:18.86ID:TDwvFvbsM >>307
スミレは防御弱化中入ってるか?
スミレは防御弱化中入ってるか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 20:41:21.19ID:tKSxaIZod エミリアに全体技来たら人権になるって言われてたんだ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-6Pca [122.220.73.80])
2022/12/21(水) 20:41:21.57ID:viHFu4hD0 ここの雰囲気と売上は全く相関無い
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:41:24.84ID:n1CiB3Hm0 火力では5%負けてるクリスミレちゃんかぁ…⁉
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 20:41:29.03ID:eKaj/r/w0 >>293
正月ジュディちゃんがこなかったら俺たちにも考えがある
正月ジュディちゃんがこなかったら俺たちにも考えがある
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PFgo [133.106.53.43])
2022/12/21(水) 20:41:49.58ID:lW4pVShhM 追撃のプレ剣でも追撃付与される?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:41:49.81ID:IZRmC6Z+d318名無しさん@お腹いっぱい。 (ロソーンW FF0d-T+7X [210.227.19.69])
2022/12/21(水) 20:41:56.37ID:35vJm/bkF >>310
そらもうアチアチの切り餅よ
そらもうアチアチの切り餅よ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:42:36.90ID:TDwvFvbsM 後運用に当たっては当然ミューズ起用だからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:42:54.06ID:IZRmC6Z+d エミリアって一昨年ははっきり言って年間MVP受賞してもいいくらい活躍してなかったか?パレットダンスめちゃくちゃ強かった上に佐賀エミリアは優秀な奉天の真ん中でしかも状態回復兼務
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 20:42:57.25ID:OalToXXQ0 ミスティを弱くするのは信じられん
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-oMu6 [133.159.148.99])
2022/12/21(水) 20:43:05.06ID:+mfCfxTTM323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:44:12.09ID:8unfk76N0 もう一人だけの火力計算時代は終わってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
回廊でサル>>>>>>>リアムになってる時点でただのアタッカーの未来は見えてるからなwwwwwwwwwwww
回廊でサル>>>>>>>リアムになってる時点でただのアタッカーの未来は見えてるからなwwwwwwwwwwww
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:44:16.48ID:IZRmC6Z+d この運営GBやたらと優遇するよな。GBなんざもはやジジイ世代の異物なんだからロマサガを優遇しろと
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:44:28.47ID:n1CiB3Hm0 >>320
モデルだからね落ち込みが早いんだ(´・ω・`)
モデルだからね落ち込みが早いんだ(´・ω・`)
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-sP7i [14.8.150.128])
2022/12/21(水) 20:45:12.71ID:qLkD1xw30 ミスティこの性能なら出さない方がマシ
夢見たままでいさせてくれ
夢見たままでいさせてくれ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-PFgo [133.106.53.43])
2022/12/21(水) 20:46:06.62ID:lW4pVShhM328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 20:46:13.27ID:tKSxaIZod 今はロマサガ優遇されてるやん
サルーインシェラハ詩人ミルザ
サルーインシェラハ詩人ミルザ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:46:18.39ID:IZRmC6Z+d ミスティの性能は衝撃的だよな。まぁミスティ推しはショックだろうな。俺も水着女帝の性能リーク見た時は誰か嘘と言ってくれと思ったしな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-CJLp [119.47.202.188])
2022/12/21(水) 20:46:46.61ID:NNpA95ML0 >>323
前のスミレ持ってるの?
前のスミレ持ってるの?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d97-e5AJ [122.16.161.63])
2022/12/21(水) 20:47:00.44ID:Gul5Vns20 エミリアをリアムっぽくしたらかなり売れると思う
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:47:24.08ID:8unfk76N0 >>330
引くわけねーだろwwwwwwただのアタッカーでしかないゴミをwwwwwwwwww
引くわけねーだろwwwwwwただのアタッカーでしかないゴミをwwwwwwwwww
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:47:32.79ID:e1nUOkVU0 クリスマスにミスティを出す会議ってどんな会議になったらミスティなんて声が出てくるやろか 斜め上すぎるわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 20:47:55.01ID:CeXwoMtq0 スミレのプレゼント忍法は効果2ターンとか書いて無いから、発動するか気絶するまでは剥がれない気もするがなぁ
気絶すればすっぴんに戻るってのも、LP失えば終わりのリアムと大体釣り合い取れてるし
気絶すればすっぴんに戻るってのも、LP失えば終わりのリアムと大体釣り合い取れてるし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-1g1D [1.75.244.250])
2022/12/21(水) 20:48:04.28ID:EoOQb53fd >>323
聖王バフが器用と知力だったらリアム使われてたわw
聖王バフが器用と知力だったらリアム使われてたわw
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:48:32.17ID:n1CiB3Hm0 >>331
つまりリアム死ねと(´・ω・`)賛否ありそうな意見やな
つまりリアム死ねと(´・ω・`)賛否ありそうな意見やな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:48:34.02ID:IZRmC6Z+d 聖王ももう下火
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-CJLp [119.47.202.188])
2022/12/21(水) 20:48:39.28ID:NNpA95ML0 >>332
ちゅまーん持ってないなら会話に参加しないでくれないかwwwwwwwww
ちゅまーん持ってないなら会話に参加しないでくれないかwwwwwwwww
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
2022/12/21(水) 20:48:41.04ID:Vv0a/dys0 GB好きな層が一番金落とすおじ層なんだろ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1WyN [106.133.214.200])
2022/12/21(水) 20:48:41.26ID:UUCvIoIRa おいおい配布みてえな性能じゃねえか
好きな奴だったらこれに金払わないと思ったらやってらんねえなぴかりゅぅ😡
好きな奴だったらこれに金払わないと思ったらやってらんねえなぴかりゅぅ😡
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 20:48:49.72ID:xDH/wISe0 >>334
付与された次のターンって書いてあるじゃん
付与された次のターンって書いてあるじゃん
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1256-vexx [133.204.176.0])
2022/12/21(水) 20:48:57.60ID:TynkGHox0 ゴミみたいなアビリティでもいいんよ
もっとエロ衣装にしないと
もっとエロ衣装にしないと
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:49:32.16ID:8unfk76N0 >>338
ん?今更ただの単属性アタッカーゴミ引いてるアホか?wwwwwwwwwwwwwww
ん?今更ただの単属性アタッカーゴミ引いてるアホか?wwwwwwwwwwwwwww
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 20:49:32.96ID:e1nUOkVU0345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.247.215])
2022/12/21(水) 20:49:35.95ID:BfjkML2Vr ミスティは配布と言われても納得する
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-N/20 [1.75.209.182])
2022/12/21(水) 20:49:48.10ID:LGTP5VTxd >>334
ツヴァイクで使えないキャラなんて…
ツヴァイクで使えないキャラなんて…
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:49:56.60ID:IZRmC6Z+d >>339
9月を丸々GBに費やすとかやりすぎなんだよなGBサガなんて言う骨董品なんざこちとらやってねーんだわ
9月を丸々GBに費やすとかやりすぎなんだよなGBサガなんて言う骨董品なんざこちとらやってねーんだわ
348名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 20:49:57.11ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)性能もダメ、エロさもないとかクリスマス商戦で稼げると思うなよ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.50.240])
2022/12/21(水) 20:50:00.41ID:GZtdXiAZa ミスティだけじゃなくてサガフロ2って毎回雑だよな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d16e-pE1b [118.0.107.137])
2022/12/21(水) 20:50:19.15ID:WfDLta2l0 正月まで石温存できて助かるわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:50:29.39ID:8unfk76N0 >>335
ミューズ並みの聖王がいても塔考えてもサル使われるわwwwwwwwwwww
ミューズ並みの聖王がいても塔考えてもサル使われるわwwwwwwwwwww
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.247.215])
2022/12/21(水) 20:50:36.28ID:BfjkML2Vr 弓が得意なナルセス
ナルサスと間違えてない?
ナルサスと間違えてない?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:50:38.89ID:n1CiB3Hm0 >>344
ボリューム層は40代中頃やろなぁ
ボリューム層は40代中頃やろなぁ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
2022/12/21(水) 20:51:27.87ID:/kF6w6rf0 ギュスの術盾ファストじゃないのが納得いかん
庇ってても2ターンに一度オバドラ無理だし
庇ってても2ターンに一度オバドラ無理だし
355名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.17])
2022/12/21(水) 20:51:59.01ID:ZcMB2uhEM 尻のすぼみ確定
尻すぼゲー
尻すぼゲー
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
2022/12/21(水) 20:52:05.29ID:Vv0a/dys0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e11d-DiWi [124.85.177.253])
2022/12/21(水) 20:52:31.29ID:YUpxKRSy0 スミレはもうちょっとおっぱいでかくして下乳見えるぐらいじゃないと
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1WyN [106.133.214.200])
2022/12/21(水) 20:52:33.64ID:UUCvIoIRa フロシリーズは雑だねえ
ギュスなんか術キラー技持ってきたと思ったらと思ったらアビで発動するツバキがすぐきたし
ギュスなんか術キラー技持ってきたと思ったらと思ったらアビで発動するツバキがすぐきたし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/21(水) 20:52:50.88ID:wEHLdbZE0 >>354
正月にまた微妙なギュス出すからそれに期待して
正月にまた微妙なギュス出すからそれに期待して
360名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 20:52:56.82ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)反逆者がGB以外を求めても
(´・ω・`)エンジェルがGBを求めるならGBになる
(´・ω・`)エンジェルがGBを求めるならGBになる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-V1/I [60.76.89.72])
2022/12/21(水) 20:53:11.06ID:t9GDKF360 人権はGBだけで出しといてくれあとはゴミでいいから
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 20:53:13.34ID:VNOVCXoC0 ミスティのアビ説明、随分前回に比べ簡潔になったな…
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-CJLp [119.47.202.188])
2022/12/21(水) 20:53:16.10ID:NNpA95ML0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 20:53:44.50ID:CeXwoMtq0 尻すぼみって単語、微妙にホモ臭くて俺嫌い
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:53:51.84ID:n1CiB3Hm0 次のリマスター狙ってんのはサガフロ2だからしっかりしろよ(´・ω・`)
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 20:54:00.28ID:IZRmC6Z+d367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 20:54:09.36ID:xDH/wISe0 前のスミレを本体運用するのか?
即死ぬから運ゲー極まるな
即死ぬから運ゲー極まるな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:54:18.52ID:TDwvFvbsM 攻撃途切れさせないよう介護できるなら普通に猿より優先されるよな
毎ターンダメブロ持ちだし
毎ターンダメブロ持ちだし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.50.240])
2022/12/21(水) 20:54:31.23ID:GZtdXiAZa ネーベルスタンもそうだったし運営はフロ2に親でも殺されたのか?ってレベルで適当だな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 20:54:36.00ID:eKaj/r/w0 フロ2ならローディングのミーティアでええやんな
なぜクリスマスにこのメンツでミスティを周回キャラで出そうと思ったんか
なぜクリスマスにこのメンツでミスティを周回キャラで出そうと思ったんか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 20:54:52.57ID:sfq8bt+p0 クリスマスにアセルス 分かる
クリスマスにスミレ 分かる
クリスマスにミスティ ??????
クリスマスにスミレ 分かる
クリスマスにミスティ ??????
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 20:55:28.68ID:8unfk76N0 >>368
サルはお供のパガルとシェラハにBPと火力配ってんだわwwwwwwwwwwwww
サルはお供のパガルとシェラハにBPと火力配ってんだわwwwwwwwwwwwww
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-+lPv [210.148.125.149])
2022/12/21(水) 20:55:41.71ID:TDwvFvbsM374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/21(水) 20:55:43.60ID:wEHLdbZE0 まぁクリスマスに期待するなってことだ
今までもロクなのきた試しないやん
今までもロクなのきた試しないやん
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:55:46.23ID:n1CiB3Hm0 >>370
前にローディング画面出たからそれで終わったんやな
前にローディング画面出たからそれで終わったんやな
376名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 20:56:28.14ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)クリスマスメサルティムとかは個人的に好きだった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-US6j [118.15.205.38])
2022/12/21(水) 20:57:07.94ID:wj/cJ5jKM >>354
ギュスという実験でファストじゃないのは3ターン効果いるって気付けたし良かったな
ギュスという実験でファストじゃないのは3ターン効果いるって気付けたし良かったな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/21(水) 20:57:25.75ID:wEHLdbZE0 河津も壊れたようにミンサガしか呟かないしミンサガ引いとけばいい
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716d-hy4/ [150.31.4.165])
2022/12/21(水) 20:57:32.29ID:VvrxXgZF0 なんでミスティの技3はBP14払って威力Sなんだろう
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.212.38])
2022/12/21(水) 20:58:23.51ID:z57n7XEQp ロマサガ3 130万本
サガフロ 108万本
サガフロ2 73万本
🤓何故サガフロ2がこんな扱いをされるんだ...
サガフロ 108万本
サガフロ2 73万本
🤓何故サガフロ2がこんな扱いをされるんだ...
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-w6Ef [49.106.204.177])
2022/12/21(水) 20:58:36.62ID:Droa8oRnd 運営ってミスティをサガフロ2超重要キャラか何かと勘違いしてないか?
オエップしてた海賊と俺の中じゃ同レベルなんだが
オエップしてた海賊と俺の中じゃ同レベルなんだが
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 20:58:37.17ID:OPyx7GzU0 次の聖王はbpプラス1と腕力か知力か器用さバフあたりの歌だろうな。詩人と差別化してくるはず
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.154.163.146])
2022/12/21(水) 20:58:56.21ID:tkqarHpoa >>334
そういえばラウンドまたぎでも消えるみたいやから伏魔殿の7英雄みたいなところには使えんな
そういえばラウンドまたぎでも消えるみたいやから伏魔殿の7英雄みたいなところには使えんな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/21(水) 20:59:19.59ID:wEHLdbZE0 サルーインのデマイズもBP13で威力Sやしそんなもんやろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.212.38])
2022/12/21(水) 20:59:24.50ID:z57n7XEQp 🤓石温存って石が減ったら課金すればいいのに
🤓何故温存する必要があるのです?
🤓何故温存する必要があるのです?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-V1/I [126.33.176.132])
2022/12/21(水) 20:59:24.56ID:Z3MCn6Icp イトケンじゃないサガは知らん
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-viPn [60.73.114.57])
2022/12/21(水) 20:59:25.10ID:n1CiB3Hm0 ロマおじが望む本当のロマンシング祭聖夜編
・クリスマスジュディ
・クリスマスミーティア
・クリスマスバートランド
本当はこれならみんな納得するセルランはともかく
・クリスマスジュディ
・クリスマスミーティア
・クリスマスバートランド
本当はこれならみんな納得するセルランはともかく
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e11d-DiWi [124.85.177.253])
2022/12/21(水) 20:59:30.02ID:YUpxKRSy0 >>379
自傷技とはいえBP14全体SSファストの技が去年?一昨年?に出てるのにな
自傷技とはいえBP14全体SSファストの技が去年?一昨年?に出てるのにな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF45-Hasf [106.154.180.226])
2022/12/21(水) 20:59:38.06ID:PtNQhpcmF そもそも斬弱点のみにしか使えない時点でスミレゴミもし斬弱点じゃないと最終形態に7.8ターンかかるもうサルなら相手倒してるから倒しかけてんだわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:00:04.08ID:IZRmC6Z+d >>384
デマイズって2年くらい前の技だろ
デマイズって2年くらい前の技だろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZQzI [61.211.32.120])
2022/12/21(水) 21:01:01.88ID:pc6KBGs00 俺はジュディちゃん来なかったから削除する
その前にジュディちゃんの為に闇の厳冬杖作っておいた
https://i.imgur.com/x27UzRP.jpg
https://i.imgur.com/KHTAo1a.jpg
https://i.imgur.com/HU5bXyi.jpg
その前にジュディちゃんの為に闇の厳冬杖作っておいた
https://i.imgur.com/x27UzRP.jpg
https://i.imgur.com/KHTAo1a.jpg
https://i.imgur.com/HU5bXyi.jpg
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF45-XuVk [106.154.182.129])
2022/12/21(水) 21:01:02.48ID:6F1f1PR0F 年に一回のクリスマスガチャっていう財布直撃ボーナスステージなのにここで全力出さないでどうすんだよ
393名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sda2-IDU8 [49.98.218.73])
2022/12/21(水) 21:02:08.94ID:D8whfBSzd >>213
自分もやきそばかまします😙
自分もやきそばかまします😙
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.17])
2022/12/21(水) 21:02:18.53ID:ZcMB2uhEM 自傷BBAゴミスティ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-YrV9 [118.87.146.216])
2022/12/21(水) 21:02:26.56ID:yoH+juQf0 >>387
ジュディおじには申し訳ないがジュディはないわ
ジュディおじには申し訳ないがジュディはないわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/21(水) 21:02:28.93ID:wEHLdbZE0 >>390
そうだよ練達はよしてね
そうだよ練達はよしてね
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:02:29.22ID:IZRmC6Z+d 強者の練心って運営からしたら良いアビリティだよな
パッと見強そうであたりに見えるハズレアビリティ。よくのんな詐欺アビリティ思いついたわ
パッと見強そうであたりに見えるハズレアビリティ。よくのんな詐欺アビリティ思いついたわ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:02:49.42ID:IZRmC6Z+d >>396
それより月閃とか半月先に練達しろよ
それより月閃とか半月先に練達しろよ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8236-uLpP [219.103.53.57])
2022/12/21(水) 21:03:00.45ID:pXQvJPs80 クリスマスガチャってだけでどんな絵だろうと性能だろうと売れるって思い込んでるのか
今年最後のガチャがこれってひどくない?
アセルスとかまったく萌えねえよ
記念イラスト描いてる人に頼んでまじで
今年最後のガチャがこれってひどくない?
アセルスとかまったく萌えねえよ
記念イラスト描いてる人に頼んでまじで
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:03:50.88ID:IZRmC6Z+d 錬気集中もゴミ。普通にアセルスが一番性能はいいんじゃね
401名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.247.215])
2022/12/21(水) 21:04:10.26ID:BfjkML2Vr 精神と引き換えにアゴを伸ばしたんだ
受け入れてやれ
受け入れてやれ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:04:20.13ID:ezlqM90Ka クリスマスは性能はまだしも絵はなんとかして欲しかったわこれ人気キャラなら引いてくれるから性能だけじゃなく絵にも金かけなくなったの?
それならもう出してほしくないんだが
それならもう出してほしくないんだが
403名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.17])
2022/12/21(水) 21:04:32.89ID:ZcMB2uhEM アセルスが唯一「マシ」
(強いとは言ってない)
(強いとは言ってない)
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:04:50.18ID:ezlqM90Ka >>400
まぁアセルスもゴミだが精神66ってギャグだろ
まぁアセルスもゴミだが精神66ってギャグだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 21:04:55.12ID:8unfk76N0 アセルスは精神がゴミで論外だろwwwwwwwwwwwwwwww
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a202-XAWx [115.124.211.183])
2022/12/21(水) 21:04:57.26ID:e1nUOkVU0 女性は年取ると面長になるんだよ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c602-CJLp [119.47.202.188])
2022/12/21(水) 21:05:23.16ID:NNpA95ML0 でもアセルスは精神がウンコらしい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/21(水) 21:05:26.22ID:wEHLdbZE0 アゴルスは強いだろ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.154.163.146])
2022/12/21(水) 21:05:30.10ID:tkqarHpoa アセルスはカーンに顎剃ってもらおうぜ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-UqVa [49.97.110.29])
2022/12/21(水) 21:05:56.70ID:Gz5FCyQid 焦るッス
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 21:06:02.49ID:dfRV4tEt0 今パーティ編成見てたら螺旋80とか名前つけてる奴でタイガーユリアンしてて笑ってしまった
412名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:06:04.28ID:ezlqM90Ka 厳冬小剣が欲しいなら止めないがアセルス
小剣とかトップクラスに楽な
小剣とかトップクラスに楽な
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12f4-FrDt [133.123.133.253])
2022/12/21(水) 21:06:11.01ID:B9Lg+zXg0 10戦1周1000ジュエルの敵の強さ青天井の常設イベント来ないかね
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81da-e5AJ [220.144.70.118])
2022/12/21(水) 21:07:27.16ID:/B1O4qtf0 旧正月に備えて欲しいというヒカルのメッセージが届いてない奴がいるようで悲しいよ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-N8vN [122.219.240.88])
2022/12/21(水) 21:08:15.24ID:b20g3M3t0 はー疲れた
解析どこや
解析どこや
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-m49N [60.109.89.178])
2022/12/21(水) 21:08:17.33ID:A13HHOyZ0 ギュスターヴは術がマジで1すら効かない奴をくれよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-840Q [61.127.137.139])
2022/12/21(水) 21:08:43.27ID:tSFyFfXD0 去年のような女帝のようなイラストを期待していたの
それが兵藤ゆきかよ
本当にこの絵師はクビにしろよ
それが兵藤ゆきかよ
本当にこの絵師はクビにしろよ
418名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 21:09:08.51ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)ユリアンはプロレスでケガしてからガチャでてこない・・・
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c2c8-uMoK [221.118.134.121])
2022/12/21(水) 21:09:13.52ID:q6OBewft0 クリスマススケベヴァンピィは来ないんですか?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:09:40.41ID:ezlqM90Ka421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 21:10:25.89ID:VNOVCXoC0 アゴはグレイくらいじゃないと気にならないな
威力A確定追撃はかなり強そうだけど持ってる技はパッとしないから
百花追蓮を継承かな
威力A確定追撃はかなり強そうだけど持ってる技はパッとしないから
百花追蓮を継承かな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
2022/12/21(水) 21:10:47.21ID:wcVBfPig0 4周年とうたうならもうちょっと性能盛ってくれないと俺たちも盛り上がれないよ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd2-pG9N [153.145.217.156])
2022/12/21(水) 21:10:53.03ID:n6xe1yoxH >>391
お正月ガチャに来るかもしれませんよ?🤓
お正月ガチャに来るかもしれませんよ?🤓
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 21:11:14.61ID:HeY0Aagl0 >>416
かめはめ波そのものが効かない天津飯みたいやな
かめはめ波そのものが効かない天津飯みたいやな
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:11:17.62ID:ezlqM90Ka426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-QTKb [217.178.30.176])
2022/12/21(水) 21:11:56.36ID:7DAK62W20 正月グレイ
クリスマスアセルス
クリスマスアセルス
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:12:36.81ID:yToEYqOB0 さっきの計算間違ってたわ
追撃ランク1で計算してなかった
ランク1に直すと70万で4リボルブ分だなw
弱点無しスミレと弱点無しサルーインで計算したけど
普通に1.3倍ほどスミレのほうが火力上だったわw
追撃ランク1で計算してなかった
ランク1に直すと70万で4リボルブ分だなw
弱点無しスミレと弱点無しサルーインで計算したけど
普通に1.3倍ほどスミレのほうが火力上だったわw
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 21:12:54.09ID:8unfk76N0 https://twitter.com/i/status/1605274336814039041
イスカンがあまりにも超人権すぎてサル相手に防具無しでオートまでされてたわwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
イスカンがあまりにも超人権すぎてサル相手に防具無しでオートまでされてたわwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:12:56.04ID:ezlqM90Ka ギャグ抜きで配布の性能だろ特にミスティとか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 21:13:41.41ID:HeY0Aagl0 アビリティが時代遅れだよなクリスマスは、アセルスはアビはまだマシだが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 21:13:50.80ID:6KLWFAEY0 強いって言えばスミレだろうけど、剣か・・・
ダメブロだけでどこまで行けるのか
ダメブロだけでどこまで行けるのか
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-15r9 [58.85.32.118])
2022/12/21(水) 21:14:11.40ID:vIiITOUx0 旧スタの火力55%でSS撃っても10万ぽっちだしスミレ非力なんよ
35%でS連打するか挑発スミレ返しするか
剣は詩人ぽこ薔薇が居ればなんとでもなりそうだが
https://i.imgur.com/68hANwz.jpg
35%でS連打するか挑発スミレ返しするか
剣は詩人ぽこ薔薇が居ればなんとでもなりそうだが
https://i.imgur.com/68hANwz.jpg
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0274-DTed [59.135.195.112])
2022/12/21(水) 21:14:27.48ID:dYNRk7jW0 もの売るってレベルじゃねぇぞ!
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:14:51.57ID:ezlqM90Ka435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19c9-FrDt [222.6.224.144])
2022/12/21(水) 21:14:59.58ID:7o9Z+TWC0 ガチャの字幕ギルドの会話から貼り付けてくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 21:15:07.28ID:6KLWFAEY0 そもそも配布が今までに比べて弱くなってる気がするがな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:15:17.08ID:IZRmC6Z+d ミスティの性能はマジでやばい。ハニバでインフレされまくってた後に出された水着女帝を思い出す
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 21:15:49.89ID:8unfk76N0 >>434
それなwwwwwwwwwwwwwこういうのが本当の人権ってやつだからなwwwwwwwwwwwwwwww
それなwwwwwwwwwwwwwこういうのが本当の人権ってやつだからなwwwwwwwwwwwwwwww
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebe-rgh6 [153.135.129.19])
2022/12/21(水) 21:18:06.28ID:Vf1tpEOS0 >>428
ほんと頭おかしい性能してるよなイスカン先生
ほんと頭おかしい性能してるよなイスカン先生
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 21:19:00.70ID:dfRV4tEt0 散々趣味ガチャだなんだ言ってたくせによぉ
初見でイスカン見抜けないスレ民ばっかだったろうがよぉ
初見でイスカン見抜けないスレ民ばっかだったろうがよぉ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:19:38.58ID:yToEYqOB0 仮に防具有りでそれくらいダメージ与えてくる敵がきても対応できるってことだもんな
イスカン人権だわw
イスカン人権だわw
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:19:45.70ID:ezlqM90Ka これでイスカンいらんとか言ってるやついるからまじ石ないやつ多いんだろうな可哀想になってくる
そういうやつクリスマスとか上げてんだろな
そういうやつクリスマスとか上げてんだろな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81a4-OVJp [220.209.3.90])
2022/12/21(水) 21:20:11.25ID:7ESszkVl0 うおおおおおおおミスリル50,000!!!
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:20:31.42ID:IZRmC6Z+d イスカンなんてどうせ後3年はスタイル新しいのこないだろ一瞬の輝きに投資する必要はない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eea9-e5AJ [153.168.223.193])
2022/12/21(水) 21:20:41.79ID:8unfk76N0 イスカン入れると防具無しでもオートクリアされてるレベルの超ぶっ壊れ人権って完全にバレたなwwwwwwwwwww
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-fGXT [49.96.47.219])
2022/12/21(水) 21:21:21.20ID:Hvm0ITK3d この椅子缶の流れが本物なのか面白がって乗っかってるのかが解らないレベルに達してるな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-YrV9 [118.87.146.216])
2022/12/21(水) 21:21:27.85ID:yoH+juQf0448名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.5.53])
2022/12/21(水) 21:21:39.74ID:bkjop1NBd 高難易度なんて半年は来ないのに引いてどうする
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.212.38])
2022/12/21(水) 21:22:10.99ID:z57n7XEQp 🤓引いて当然のキャラでキャッキャしている時点で恥ずかしいですよね
🤓ふふっ
🤓ふふっ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-rmMG [106.154.163.146])
2022/12/21(水) 21:22:28.73ID:tkqarHpoa >>447
柔らかそうな体はええと思うよ
柔らかそうな体はええと思うよ
451名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイ 21b1-zlOH [60.83.74.77])
2022/12/21(水) 21:22:29.22ID:rB7tGzxW0 (´・ω・`)スイカ帝のスイカはメガサクションしたくなる
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:23:01.81ID:yToEYqOB0 ネタ扱いしてもイスカンが人権である事実は変わらないぞ?
イスカンから逃げるな
イスカンから逃げるな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 21:23:06.17ID:yfdux2sB0 あなたの心にスイカカット(´・ω・`)
454名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-V3hz [133.106.44.168])
2022/12/21(水) 21:23:50.84ID:k/af87p4M アゴ引いてる場合じゃねえぞ!
イスカン引かんと!!
イスカン引かんと!!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:24:39.65ID:ezlqM90Ka なんか昼にも女帝天井してサルクリアできてないやついたなシェラハとかいて
イスカン引いてれば今頃無駄な石使わずに育成ガンガンできてたろうに
イスカン引いてれば今頃無駄な石使わずに育成ガンガンできてたろうに
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 21:25:04.46ID:CeXwoMtq0 (イス天する)覚悟をキメろ!
457名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD02-B4vE [1.77.191.52])
2022/12/21(水) 21:25:47.35ID:MekAqRMMD 一応スミレが当たりだけど使わなそう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 21:26:08.05ID:x9Zh+tVc0 (スルーする)覚悟を決めろ!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 21:26:37.43ID:OPyx7GzU0 ツイッター#新ロマサガRSで検索すると、公式ツイッターで明日のガチャキャラの紹介とセリフ出て、その下に神崎みほとかいうのが、そのキャラのリーク解析画像まんま上げてるの草だわ。運営ほっといてええんかよ、アレ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-68vq [106.179.2.166])
2022/12/21(水) 21:26:40.28ID:Vfe57yeX0 バレンタインはあったから雛祭りアセルスも期待しておこう
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0281-w6Ef [125.102.174.142])
2022/12/21(水) 21:26:43.43ID:sfq8bt+p0 正直さ
アゴルスよりは断然イスカンだよな
アゴルスよりは断然イスカンだよな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:26:45.74ID:ezlqM90Ka463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-mzrT [106.146.3.109])
2022/12/21(水) 21:27:05.32ID:3aC+G3j0a イスカン引いてない奴が山形氏にフルボッコされてるな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-6ae9 [133.106.40.3])
2022/12/21(水) 21:27:43.58ID:0rKAj1MmM クリスマスガチャおかわりはもう無い?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2111-JDfe [60.60.75.182])
2022/12/21(水) 21:27:56.53ID:CeXwoMtq0 自分でネタ振っといてなんだが、覚悟を決めろの文字見る度に
140連でブルーが出てきた悪夢を思い出して泣きそうになるんだわ・・・
140連でブルーが出てきた悪夢を思い出して泣きそうになるんだわ・・・
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:27:57.25ID:xDH/wISe0 イスカンは使わないと良さわからんとこあるからな
回廊クリアできないレベルの初心者が適当にイスカン入れるだけで突然クリアできる恐ろしさよ
回廊クリアできないレベルの初心者が適当にイスカン入れるだけで突然クリアできる恐ろしさよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:28:13.13ID:ezlqM90Ka468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ee1-ljqo [121.2.250.40])
2022/12/21(水) 21:28:37.45ID:/J/oyS8B0 今回のガチャで一番使われねえのスミレなんだよな
まじサルでいいの一言ですべてが終わるんだわ
まだアセルスのほうがワンチャンある
まじサルでいいの一言ですべてが終わるんだわ
まだアセルスのほうがワンチャンある
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-Z927 [61.23.164.125])
2022/12/21(水) 21:28:57.52ID:OPyx7GzU0 >>464
ないだろ。クリスマス終わってから、またクリスマスガチャ出すわけにいかんよ
ないだろ。クリスマス終わってから、またクリスマスガチャ出すわけにいかんよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-9HcT [106.131.147.205])
2022/12/21(水) 21:29:00.86ID:aXXkM7b1a 1T プレ剣
2T 通常攻撃→追撃プレ剣
3T 通常攻撃→追撃プレ剣(上限到達)
4T 通常攻撃→ 追撃プレ剣発動せず
このパターンで、ショボって少し荒れる展開を希望。
2T 通常攻撃→追撃プレ剣
3T 通常攻撃→追撃プレ剣(上限到達)
4T 通常攻撃→ 追撃プレ剣発動せず
このパターンで、ショボって少し荒れる展開を希望。
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 21:29:13.04ID:x9Zh+tVc0 >>98
そういえば海娘もクジラドットスタイルを出してこないな
そういえば海娘もクジラドットスタイルを出してこないな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-CSlA [49.106.122.199])
2022/12/21(水) 21:30:13.26ID:L6VaGWjTd ガチャだけは周年っぽかったけど
アンサガ、クリスマスと尻つぼみや
アンサガ、クリスマスと尻つぼみや
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6209-I+Ed [131.213.195.195])
2022/12/21(水) 21:30:17.55ID:DVWuqeb10 今あるガチャは次のガチャまでは間に合うか
それ見てから最後どれ引くか決めるか
それ見てから最後どれ引くか決めるか
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.70.217])
2022/12/21(水) 21:30:20.99ID:qsGYrna5d 雑魚にありがちなこと
BP回復3しかないから弱いと言い切る
BP回復3しかないから弱いと言い切る
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:30:48.71ID:sMTgkiMF0 >>466
あんたスミレは火力だけならリアム級なのに火力で下げとる時点でキャラ評価に説得力皆無なんだが…
あんたスミレは火力だけならリアム級なのに火力で下げとる時点でキャラ評価に説得力皆無なんだが…
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-ucIR [106.129.185.149])
2022/12/21(水) 21:30:54.54ID:4iETCQkfa なんだやはりイスカンは当たりか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:30:55.36ID:ezlqM90Ka アセルスは精神あと20あったらデバフ役でワンチャンあったかもしれんがその程度
478名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD02-B4vE [1.77.191.52])
2022/12/21(水) 21:31:15.57ID:MekAqRMMD479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-t/Ns [106.176.175.191])
2022/12/21(水) 21:31:27.75ID:eUWBUYbH0 >>466
でもその前に回廊クリアしたパーティーだと上積みないから要らない
でもその前に回廊クリアしたパーティーだと上積みないから要らない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8226-R9JA [219.115.225.159])
2022/12/21(水) 21:32:01.68ID:lLGbuHw50 攻撃極大防御特大の極みがあるのに攻撃極大のみの秘訣つけてるのがすげーよなミスティ
普通なんか足すだろ
普通なんか足すだろ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-68vq [106.179.2.166])
2022/12/21(水) 21:32:13.49ID:Vfe57yeX0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6de2-H8X8 [218.41.62.125])
2022/12/21(水) 21:32:33.50ID:2g+8kLq80 今月は全部のガチャミンサガで良かったくらいなのになんでこんなお通夜状態に…
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.109.3])
2022/12/21(水) 21:32:49.58ID:mLZyjhyrp484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-840Q [126.142.58.23])
2022/12/21(水) 21:33:04.42ID:GUhmLK5C0 >>428
待って待って
これはシェラハに適度に攻撃吸い込まれたりパガルの軽減やビューネイの全体回復も相まっての結果でしょ
もちろんイスカンダールの性能のおかげがあることも事実やけど他のメンバーにも大分助けられてる
皆単純で可愛いね
待って待って
これはシェラハに適度に攻撃吸い込まれたりパガルの軽減やビューネイの全体回復も相まっての結果でしょ
もちろんイスカンダールの性能のおかげがあることも事実やけど他のメンバーにも大分助けられてる
皆単純で可愛いね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-ZQzI [61.211.32.120])
2022/12/21(水) 21:33:06.91ID:pc6KBGs00486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0273-CLTW [59.136.73.167])
2022/12/21(水) 21:33:08.93ID:ZpKl0JLc0 昨日の垢買いだが金額教えて君がいたので
3000円で98万~のを購入して103万ジュエル
これで2年遊べれば十分、ガチャしか刺激がないからしゃーない
3000円で98万~のを購入して103万ジュエル
これで2年遊べれば十分、ガチャしか刺激がないからしゃーない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-68vq [106.179.2.166])
2022/12/21(水) 21:33:30.45ID:Vfe57yeX0 >>473
引く予定のキャラはある程度は育成しておかないと時間ないかもね
引く予定のキャラはある程度は育成しておかないと時間ないかもね
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:33:31.68ID:sMTgkiMF0 言うて今デバフだけできます!ってキャラいらんくね?
ツバキなんてデバフの上に防御バフ付いてるしデバフ毎ターンじゃなかったらジョーとかでもいいし
ツバキなんてデバフの上に防御バフ付いてるしデバフ毎ターンじゃなかったらジョーとかでもいいし
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebe-rgh6 [153.135.129.19])
2022/12/21(水) 21:33:50.79ID:Vf1tpEOS0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 21:34:11.64ID:x9Zh+tVc0 >>470
追撃のプレゼント剣は回数制限無いらしいぞ
222 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-ekyc [203.153.79.18]) 2022/12/21(水) 15:14:33.60 ID:edV4BKH20
内部データ的には技3と追撃の忍法神速プレゼント剣は別データになっていて、
追撃の方には上限回数の表記はないみたい
https://i.imgur.com/KcverVz.png
https://i.imgur.com/fBp37Mb.png
https://i.imgur.com/yY6T4X2.png
追撃のプレゼント剣は回数制限無いらしいぞ
222 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2db-ekyc [203.153.79.18]) 2022/12/21(水) 15:14:33.60 ID:edV4BKH20
内部データ的には技3と追撃の忍法神速プレゼント剣は別データになっていて、
追撃の方には上限回数の表記はないみたい
https://i.imgur.com/KcverVz.png
https://i.imgur.com/fBp37Mb.png
https://i.imgur.com/yY6T4X2.png
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-68vq [106.179.2.166])
2022/12/21(水) 21:34:34.12ID:Vfe57yeX0 役割兼用キャラが増えてるからな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:35:43.96ID:yToEYqOB0 >>484
イスカンダールから逃げるな
イスカンダールから逃げるな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.214.0])
2022/12/21(水) 21:35:48.10ID:6mHKCJQEp 🤓ジュディおじー!!!
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-T6R8 [153.238.72.140])
2022/12/21(水) 21:35:52.06ID:cyk9HHs90 トイレから出てきた上司の機嫌が悪いんだが!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:35:57.74ID:ezlqM90Ka496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-t/Ns [106.146.5.248])
2022/12/21(水) 21:36:23.06ID:FMNa0vOha 45周回ぶんまわした後に回廊クリアパーティーの誰かを周年ガチャの誰かに入れ換えるだけで偽人権PR動画の完成や
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 21:36:38.71ID:x9Zh+tVc0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 21:36:58.02ID:hW8UkJ5l0499名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-T6R8 [49.104.12.88])
2022/12/21(水) 21:37:02.37ID:JvUK7JJhd 鬼ごっこスミレのカウンターにも追撃乗ってしかも毎回3回乗るくらいだったらめっちゃ楽しかったな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NM12 [49.97.103.42])
2022/12/21(水) 21:37:35.29ID:aJxQGvJnd 星くずが~海に落ちて~貝になったよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 21:37:41.05ID:yfdux2sB0 >>498
永続じゃなくて、忍法使った次のターンだけじゃないの?(´・ω・`)
永続じゃなくて、忍法使った次のターンだけじゃないの?(´・ω・`)
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d20-I+Ed [122.131.56.225])
2022/12/21(水) 21:37:44.52ID:/r84O5Ue0 アセルスは梅神楽を継承で毎ターン全体知力デバフ中をばら撒ける…けどそれはラベールでもできるし、自己回復が無いから長期戦では介護が必要だし、相手が単体なら知力デバフはリアルクイーンの方が優秀。
っつーかリアルクイーン息がなげーな。
っつーかリアルクイーン息がなげーな。
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6Vq [49.96.20.195])
2022/12/21(水) 21:38:05.55ID:4pcXslLLd スミレは旧スタでプレ剣の追撃それぞれに攻撃大バフが付くかが気になる
効果2ターンだから追撃でMAXバフ90%上乗せ
防御弱化は味方の攻撃にもメリット…とはいえ柔らかすぎるのが辛いな
効果2ターンだから追撃でMAXバフ90%上乗せ
防御弱化は味方の攻撃にもメリット…とはいえ柔らかすぎるのが辛いな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
2022/12/21(水) 21:38:14.36ID:wcVBfPig0 >>425
回廊経験した俺たちはどのラインからがまともなスタイルか分かってしまってるんだよなぁ
回廊経験した俺たちはどのラインからがまともなスタイルか分かってしまってるんだよなぁ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-T+7X [14.101.57.244])
2022/12/21(水) 21:38:19.65ID:jGvShfgw0506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-XuVk [106.129.67.23])
2022/12/21(水) 21:38:40.31ID:UWfzg0e6a イスカン出てしばらく続いたsageはおりゅおじたちの作戦だったと本気で思ってる
だってどう読んでも見てもつえーーんだもんww
動画出まくってもう隠せないってなってるよね
だってどう読んでも見てもつえーーんだもんww
動画出まくってもう隠せないってなってるよね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 21:38:40.54ID:dfRV4tEt0 国語不自由か???
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:38:43.61ID:xDH/wISe0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.214.0])
2022/12/21(水) 21:38:48.30ID:6mHKCJQEp 🤓ジュディおじが逝ってしまった
🤓🙏ナムナム
🤓🙏ナムナム
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:39:06.13ID:ezlqM90Ka511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 21:39:12.73ID:hW8UkJ5l0 イスカンて何が強味なのかいまいちわからん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:39:58.89ID:xDH/wISe0513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:40:13.58ID:sMTgkiMF0 >>508
何言ってんだ?解析もう一回見直してベンツーで計算してみろよ
何言ってんだ?解析もう一回見直してベンツーで計算してみろよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:40:36.52ID:ezlqM90Ka >>502
タフだし毎ターンバフのおかげでデバフ役では一番状態異常に強いから
タフだし毎ターンバフのおかげでデバフ役では一番状態異常に強いから
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 21:41:22.58ID:Nlxj+u020 >>378
ミンサガ思い入れ強いのね
ミンサガ思い入れ強いのね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-NM12 [49.97.103.42])
2022/12/21(水) 21:41:35.15ID:aJxQGvJnd ワクワクしたいのにこれじゃワクワク出来ないよ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:42:00.71ID:IZRmC6Z+d どーせ今はミンサガリマスター出たからミンサガ忖度ターンだろ。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:42:43.17ID:ezlqM90Ka >>517
でも今年一番の人権はアンサガだけど
でも今年一番の人権はアンサガだけど
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-t/Ns [106.176.175.191])
2022/12/21(水) 21:42:51.76ID:eUWBUYbH0 正月にミンサガガチャやるってファミ通かどっかのインタビューに載ってたらしいじゃん
サルーイン並みの来てくれたら嬉しいな
サルーイン並みの来てくれたら嬉しいな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.155.78])
2022/12/21(水) 21:42:53.29ID:qAIEvxFIa ジュディおじみたいにキャラ愛でプレイしてる人はやめちまえってことなんだろうな、市川
ほんと胸糞悪い
ほんと胸糞悪い
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd81-lAKA [110.163.10.153])
2022/12/21(水) 21:42:53.80ID:oa++/Ysjd イスカンの強さを語ってくれ
ただ固いだけか?
ただ固いだけか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:43:10.25ID:yToEYqOB0 つーかガチメンバーになるとサルーインはやっぱ使われねえんだ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa45-e5AJ [106.155.13.76])
2022/12/21(水) 21:43:15.55ID:ItIqvuWRa ダーハオとかイゴマールとかメリッサとか、
もうキャラ更新されないなら、
編成画面で邪魔くさいからキャラ削除機能を追加して欲しい。
もうキャラ更新されないなら、
編成画面で邪魔くさいからキャラ削除機能を追加して欲しい。
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-840Q [126.142.58.23])
2022/12/21(水) 21:43:16.57ID:GUhmLK5C0 次の高難易度が楽しみ
塔とか500階くらいきたらいいのに
4周年前夜と4周年メンバー使ってクリアしたい
塔とか500階くらいきたらいいのに
4周年前夜と4周年メンバー使ってクリアしたい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:43:32.66ID:sMTgkiMF0 すまん
イスカン尖ってる性能が回廊に刺さってるから強いって話なんだ
汎用性は女帝なんだ
ただ運営の匙加減でイスカンまだまだ活躍できるんだ
イスカン尖ってる性能が回廊に刺さってるから強いって話なんだ
汎用性は女帝なんだ
ただ運営の匙加減でイスカンまだまだ活躍できるんだ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0256-6Pca [125.193.148.32])
2022/12/21(水) 21:43:48.24ID:C4Nw4X1f0 ジュディおじドンマイw
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp11-ZS02 [126.205.163.46])
2022/12/21(水) 21:43:53.16ID:IBZYTRRZp いしゅ?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
2022/12/21(水) 21:44:34.88ID:Oj9malS1a 詩人ガチャ
イスカンガチャ
クリスマスガチャどれを引けばいいんだい?👶
クリスマスガチャが1番カスかな🤨
イスカンガチャ
クリスマスガチャどれを引けばいいんだい?👶
クリスマスガチャが1番カスかな🤨
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 21:44:39.36ID:OalToXXQ0 イスカンは前スタイルと似てるな
固いからやたら持ち上げられる
間接25%と全体微回復しかできないのに人権とか大袈裟
固いからやたら持ち上げられる
間接25%と全体微回復しかできないのに人権とか大袈裟
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d19c-YrV9 [118.87.146.216])
2022/12/21(水) 21:44:47.10ID:yoH+juQf0 イスカンがジュディだったら無駄な犠牲も出なかったろうに
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.12.35])
2022/12/21(水) 21:45:01.82ID:JkpMEw8ld シルドラ相手だと殴り殺されて終わりやろ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:45:08.97ID:ezlqM90Ka >>525
尖ってるって硬い回復バフ役だからどこでも使えるよシェラハやダリアスなんかより出番ある
尖ってるって硬い回復バフ役だからどこでも使えるよシェラハやダリアスなんかより出番ある
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8226-R9JA [219.115.225.159])
2022/12/21(水) 21:45:11.79ID:lLGbuHw50 アセルスは一応合計補正値は出る度に上がっていってるんだな
539%から515%に下がって精神が76から55になったアルカイザーはほんと意味不明だわ
539%から515%に下がって精神が76から55になったアルカイザーはほんと意味不明だわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:45:49.01ID:sMTgkiMF0 >>532
間接ならね
間接ならね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:46:29.57ID:yToEYqOB0 奉天デザラン以外だとイスカン機能しなさそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 865b-pMFP [223.165.85.81])
2022/12/21(水) 21:46:34.01ID:h1sabFIW0 精神66
これジワジワ来るなw
こういうのやめてほしいわ
これジワジワ来るなw
こういうのやめてほしいわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 21:46:46.48ID:OalToXXQ0538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-71Xc [126.203.109.92])
2022/12/21(水) 21:46:47.72ID:OknxdPkt0 イスカンはイスカンだから引かない
あんなパーマンの親類みたいなおっさんいらんわ
あんなパーマンの親類みたいなおっさんいらんわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-T6R8 [153.238.72.140])
2022/12/21(水) 21:46:52.68ID:cyk9HHs90 気絶で解除ってのがやっぱつれぇわ
高難度はクソバ火力で殺しにかかるから
3回使った後で回復したら継承なしだとS技しか使えないポンコツに
高難度はクソバ火力で殺しにかかるから
3回使った後で回復したら継承なしだとS技しか使えないポンコツに
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-XuVk [106.129.67.23])
2022/12/21(水) 21:46:56.59ID:UWfzg0e6a シェラハじゃなくシェリルをエロエロなイラストで出して欲しいけど、もう正月シェリル配布してんだよな
誰だ追加のミンサガキャラ。マリーンか??🤔
誰だ追加のミンサガキャラ。マリーンか??🤔
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 21:47:01.30ID:XDcGtGx5a >>511
技3使うと味方全員に対する間接攻撃を知力腕力器用さデバフとモラルダウンの上からさらに25%軽減できる
技3使うと味方全員に対する間接攻撃を知力腕力器用さデバフとモラルダウンの上からさらに25%軽減できる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
2022/12/21(水) 21:47:03.48ID:Oj9malS1a UDXガチャは正月かな😤
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:47:04.74ID:IZRmC6Z+d まあイスカンって例えばぶちかましとかブレードロールとかの直接攻撃してくる奴には無力なんだろ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 21:47:11.89ID:hW8UkJ5l0 さすがにイスカンとシェラハならシェラハ使うだろ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-JR0W [1.75.234.32])
2022/12/21(水) 21:47:27.46ID:RlTEUJu1d 何だ結局スターシャ引いといた方がええんか🤤
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3268-JDfe [149.54.151.53])
2022/12/21(水) 21:47:32.42ID:Yen+GdXn0 イスカン上げはブルー上げに似てる気がする
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:48:01.50ID:ezlqM90Ka548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
2022/12/21(水) 21:48:18.53ID:Oj9malS1a イスカンダルとミルザ引いとくかな🤔アセルスはいりゃんな
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:48:24.88ID:xDH/wISe0 >>544
両方入れるんだよ
両方入れるんだよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-XuVk [106.129.67.23])
2022/12/21(水) 21:48:49.84ID:UWfzg0e6a まあミルザは余裕で確保案件だ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sda2-CSlA [49.106.120.43])
2022/12/21(水) 21:48:50.17ID:ygI1saeAd552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:49:16.38ID:sMTgkiMF0 ただイスカン気に入らないのが防御バフは継続できないんだよな
もう一人BPパサー+何かできるキャラくれれば間接敵に対して満足いくキャラになる
もう一人BPパサー+何かできるキャラくれれば間接敵に対して満足いくキャラになる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:49:25.25ID:IZRmC6Z+d >>551
アルベルトだけはいらねーわアイシャ出せ
アルベルトだけはいらねーわアイシャ出せ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
2022/12/21(水) 21:49:26.38ID:2NufTOWs0 四十年から始めた初心者ですが次のガチャは引いた方がいいですか?ちなみにゲイです
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:49:28.21ID:yToEYqOB0 イスカンと相性のいい高難度用陣形が実質奉天しかないのがな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.67.123])
2022/12/21(水) 21:49:33.09ID:96/fza+Dd >>544
なんで片方しか入れない前提?
なんで片方しか入れない前提?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:49:49.87ID:ezlqM90Ka シェラハ脆いからな回避頼りだし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.154.66])
2022/12/21(水) 21:50:13.20ID:xq3MFsQva559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Hasf [106.129.111.95])
2022/12/21(水) 21:50:23.86ID:ezlqM90Ka >>556
片方しか持ってないんだろやめてやれw
片方しか持ってないんだろやめてやれw
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
2022/12/21(水) 21:50:29.04ID:Oj9malS1a >>537
んじゃ詩人とミルザガチャは引くわ😇
んじゃ詩人とミルザガチャは引くわ😇
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:50:30.83ID:sMTgkiMF0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 21:50:38.47ID:OalToXXQ0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 21:50:44.33ID:yfdux2sB0 ミンサガといえば、パトリックって何を思ってプレイアブルキャラにしようと思ったんだろうな
赤カブ並の謎だろ(´・ω・`)
赤カブ並の謎だろ(´・ω・`)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50c-JDfe [152.165.111.189])
2022/12/21(水) 21:50:47.16ID:dMMyyH820 イスカンはソロでならイキれるが
パーティーだと重石
パーティーだと重石
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 21:50:47.30ID:dfRV4tEt0 今までほぼ対策できずにいた間接攻撃に25%だけ軽減で対抗できる存在に価値を見出すかどうかでしょ
直接攻撃に弱いとか言っても、直接攻撃ならカウンター充てるだけじゃんってなる
直接攻撃に弱いとか言っても、直接攻撃ならカウンター充てるだけじゃんってなる
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
2022/12/21(水) 21:51:05.23ID:vIiITOUx0 このままだとアイシャはまた小剣なのか
斧に返してくれってアンケートに書いとくべきだった
斧に返してくれってアンケートに書いとくべきだった
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
2022/12/21(水) 21:51:13.09ID:0RkKH/n10 >>485
おうまた明日な
おうまた明日な
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:51:28.66ID:sMTgkiMF0569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 21:51:56.80ID:XDcGtGx5a >>544
イスカンはタンクじゃなくて全体回復と間接技と術軽減のために使うんだよハゲ
イスカンはタンクじゃなくて全体回復と間接技と術軽減のために使うんだよハゲ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:52:04.47ID:xDH/wISe0 >>561
直接メインのボスなんて男さんで瞬殺だからイスカン使うまでもない
直接メインのボスなんて男さんで瞬殺だからイスカン使うまでもない
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 21:52:05.25ID:OalToXXQ0 イスカンはシェラハの役割はできない
イスカン入れる余裕のある難易度のところなら併用で輝く
イスカン入れる余裕のある難易度のところなら併用で輝く
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:52:06.65ID:IZRmC6Z+d 直接主体ボス相手だとイスカンって全体微回復しか役割なくね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 21:52:14.62ID:hW8UkJ5l0 盾は一人でいいじゃん
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF45-XuVk [106.154.182.129])
2022/12/21(水) 21:52:36.03ID:6F1f1PR0F ハゲは禁句だぞハゲ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:52:48.74ID:yToEYqOB0 みんなイスカンを恐れているな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50c-JDfe [152.165.111.189])
2022/12/21(水) 21:53:05.17ID:dMMyyH820 回復役はまにあってますんで
イスカンさんすんません
イスカンさんすんません
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 21:53:13.21ID:dfRV4tEt0 なんか術使わないボスにツバキいても意味なくねみたいなあほなこと言ってるやつおらんか?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.118.100])
2022/12/21(水) 21:53:18.69ID:Oj9malS1a ハゲハゲ言うなハゲ👴
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 21:53:19.48ID:6KLWFAEY0 ラベールスペックいいのに回廊で全く使わなかったな
入れたけどダメブロ無いとすぐ寝るから外したわ
入れたけどダメブロ無いとすぐ寝るから外したわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 21:53:24.10ID:yfdux2sB0 >>566
ビルキース持ちを待ってます(´・ω・`)
ビルキース持ちを待ってます(´・ω・`)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:54:05.34ID:IZRmC6Z+d ラベールはほんと性能はいいもの持ってるのに活躍できずに終わりからの長期放置
と言うポジション
と言うポジション
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Hasf [60.83.211.227])
2022/12/21(水) 21:54:19.41ID:DgTGqW730 それも直接のみのボスなんか高難易度でもなんでもないのに気づかないのが可哀想…
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:54:32.24ID:yToEYqOB0 地味にシェラハ>サルーインの格付けが完了したんだ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:54:33.48ID:xDH/wISe0 実際は直接メインっていっても間接撃ってくるからそれ対策でイスカン入れる意味はあるっちゃある
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa96-JIuD [27.85.206.210])
2022/12/21(水) 21:54:45.23ID:/G1W5s2Ra 女帝はバグってるのかと思うくらい火力出ないからな
女帝の耐久力ならもう少し火力ほしい
女帝の耐久力ならもう少し火力ほしい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 21:54:49.05ID:6KLWFAEY0 てか無理だろ
数値が全てになってくるゲームで表面上の期待値でてないキャラに+α何も付いてないんだぞ
完全な絵だけ人権ガチャになっちまってる
数値が全てになってくるゲームで表面上の期待値でてないキャラに+α何も付いてないんだぞ
完全な絵だけ人権ガチャになっちまってる
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-JDfe [150.249.155.181])
2022/12/21(水) 21:55:01.66ID:lqSZLVl10 寅年だったのにGB白虎こなかったな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 21:55:06.20ID:x9Zh+tVc0 >>498
技3のbpを消費して撃つプレゼント剣は3回までしか撃てない
ターン中にプレゼント剣(技3又は追撃を問わず)を撃てば撃った数だけ次ターン追撃プレゼント剣が出る
ラウンドを超えたり気絶したり状態異常やカウンター等でプレゼント剣を発動できなかったらその次ターンからはプレゼント無し
と読めると思うぞ
技3のbpを消費して撃つプレゼント剣は3回までしか撃てない
ターン中にプレゼント剣(技3又は追撃を問わず)を撃てば撃った数だけ次ターン追撃プレゼント剣が出る
ラウンドを超えたり気絶したり状態異常やカウンター等でプレゼント剣を発動できなかったらその次ターンからはプレゼント無し
と読めると思うぞ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:55:10.25ID:sMTgkiMF0 >>570
計算してきた?
つか言ってることさっきから外れてるぞあんた
イスカンが直接攻撃メインの相手に問題あるかどうかなのになんで男の話出してくるん?そんなん当たり前やん
イスカン使うまでも無いとかじゃなくてそんな話してないの会話からわからんの?
計算してきた?
つか言ってることさっきから外れてるぞあんた
イスカンが直接攻撃メインの相手に問題あるかどうかなのになんで男の話出してくるん?そんなん当たり前やん
イスカン使うまでも無いとかじゃなくてそんな話してないの会話からわからんの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 21:55:16.73ID:XDcGtGx5a591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-vzb2 [126.35.184.10])
2022/12/21(水) 21:55:57.15ID:B9MYAvKtp まぁイス天>クリスマスガチャだろうな完全に
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 21:56:10.85ID:OalToXXQ0 3ターン中2ターンだけ間接25%カット
全体微回復
固い
これが人権?
そんなにイスカン引かせたいのか?
普通に強いと言えば誰も否定しない
全体微回復
固い
これが人権?
そんなにイスカン引かせたいのか?
普通に強いと言えば誰も否定しない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-lAKA [111.110.119.201])
2022/12/21(水) 21:56:14.45ID:E15ammCj0 イスカン程度の性能なら
すぐ上位互換出るな
すぐ上位互換出るな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:56:15.44ID:IZRmC6Z+d >>591
それだけは間違いないな
それだけは間違いないな
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-opAy [106.154.143.151])
2022/12/21(水) 21:56:22.29ID:Xlxbwzmaa596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
2022/12/21(水) 21:56:26.22ID:wcVBfPig0 アセルスは新規が周回でニコニコ使えるスタイルでいいだろ
ミラステ笑で高難易度なんてもう誰も期待してないから
ミラステ笑で高難易度なんてもう誰も期待してないから
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 21:56:29.31ID:6KLWFAEY0 こよちゃんクリスマスやってた
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.12.35])
2022/12/21(水) 21:56:46.96ID:JkpMEw8ld イスカンなしで倒してるしな
攻略済みのエッグ相手に新キャラつえー人権だーを半年間やってたのをまたやるつもりかい?
攻略済みのエッグ相手に新キャラつえー人権だーを半年間やってたのをまたやるつもりかい?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50c-JDfe [152.165.111.189])
2022/12/21(水) 21:56:54.98ID:dMMyyH820 イスカンは白ガルカみたいなもんだからな
まあネタ枠
まあネタ枠
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 21:56:58.46ID:yfdux2sB0 >>587
タイガーユリアンで時代を先取りしたからヨシ(´・ω・`)
タイガーユリアンで時代を先取りしたからヨシ(´・ω・`)
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31c1-cTaC [172.226.140.100])
2022/12/21(水) 21:57:07.10ID:pDAw3SJR0 使ってみて分かった事は最終男よりアンリが上
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 21:57:22.79ID:hW8UkJ5l0603名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 21:58:09.64ID:IZRmC6Z+d >>585
女帝はヒーラー兼サポーターだから火力とか言うのがお門違い
女帝はヒーラー兼サポーターだから火力とか言うのがお門違い
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-lAKA [111.110.119.201])
2022/12/21(水) 21:58:22.97ID:E15ammCj0 てか25%カットより
ダメ無効の方がいいです
ダメ無効の方がいいです
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-t/Ns [106.176.175.191])
2022/12/21(水) 21:58:31.92ID:eUWBUYbH0 確かに普段高難易度やらない俺が初周でクリア出来たくらいだから回廊ってそこまで難易度高くないと思うんよな
弱々攻撃パターンにけっこう入るし
弱々攻撃パターンにけっこう入るし
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 21:58:49.06ID:xDH/wISe0 >>589
そもそもなんで直接メインの敵相手にイスカン無理やり使わせようとしてるの?アホなの?
そもそもなんで直接メインの敵相手にイスカン無理やり使わせようとしてるの?アホなの?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 21:59:43.11ID:sMTgkiMF0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 21:59:43.97ID:yToEYqOB0 防具なしで挑んでるんだからガチの高難度だろ!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.12.35])
2022/12/21(水) 22:00:10.72ID:JkpMEw8ld610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d16e-DiWi [118.8.194.1])
2022/12/21(水) 22:00:16.52ID:DhfN6QxR0 スミレはリアムより火力あるってどういう計算なの?
6ターン目からS3回とS2回+通常攻撃のループってこと?
6ターン目からS3回とS2回+通常攻撃のループってこと?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 22:00:52.14ID:dfRV4tEt0 いかなるボスのいかなる状況にも必ず出せるキャラ以外は人権じゃないというのならもう人権は存在しない
キャラもこれだけ増えて強弱こそあれど適材適所よ
キャラもこれだけ増えて強弱こそあれど適材適所よ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-68vq [106.179.2.166])
2022/12/21(水) 22:01:15.79ID:Vfe57yeX0613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM96-fXOu [61.205.96.85])
2022/12/21(水) 22:01:17.45ID:/pnNN4XbM 4周年ガチャ欲しいのだけゲットできてて嬉しい
シェラハ サルーイン
皇帝女 女の小剣の奴
イスカン アンリ
シェラハ サルーイン
皇帝女 女の小剣の奴
イスカン アンリ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-CQb9 [133.202.83.185])
2022/12/21(水) 22:01:53.23ID:sghlmKHO0 >>613
マーニャを忘れてっぞ
マーニャを忘れてっぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-sLkO [60.120.134.181])
2022/12/21(水) 22:01:53.61ID:api4M0oE0 ナシカンおじたち焦ってきてんな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
2022/12/21(水) 22:02:13.95ID:/kF6w6rf0 シェラハだって陽キャ相手だとカスだからな
シェラハ以外の壁持ってても損はない
シェラハ以外の壁持ってても損はない
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-hy4/ [14.9.135.96])
2022/12/21(水) 22:02:31.67ID:9nCBC05j0 サガフロ2勢
ミスティ、将軍(´・ω・`)
まじ酷い。運営エアプすぎてふざくんなや
ミスティ、将軍(´・ω・`)
まじ酷い。運営エアプすぎてふざくんなや
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
2022/12/21(水) 22:02:42.84ID:RJCICl/+0 俺、こいつ倒したらヒスロマ引退するんだ・・・
https://i.imgur.com/tR8ykla.jpg
https://i.imgur.com/tR8ykla.jpg
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01f6-Ubxx [92.202.201.119])
2022/12/21(水) 22:03:01.93ID:xDH/wISe0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-+kwG [106.131.140.170])
2022/12/21(水) 22:03:16.10ID:q24UCAF3a それよかUDXガチャまだかね🙋♂
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-T6R8 [1.72.4.209])
2022/12/21(水) 22:03:23.65ID:zQ8Q1ZP7d >>616
インキャは陽キャに虐められる宿命だからな
インキャは陽キャに虐められる宿命だからな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 22:03:25.08ID:yfdux2sB0 サガフロ2と言えばローリングサンダーを使えるからギュスターヴが雷属性を使えてもいい(´・ω・`)
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-CQb9 [133.202.83.185])
2022/12/21(水) 22:03:39.80ID:sghlmKHO0 >>618
ターン数えぐいわ
ターン数えぐいわ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 22:03:45.47ID:OalToXXQ0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-lAKA [111.110.119.201])
2022/12/21(水) 22:03:46.90ID:E15ammCj0 イスカン居ないとクリア不可なイベントが来るらしい
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0d-9A27 [210.138.177.163])
2022/12/21(水) 22:04:05.90ID:dwJm/uU/M >>618
あと90ターン(´;ω;`)
あと90ターン(´;ω;`)
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-f1Bs [106.154.146.39])
2022/12/21(水) 22:04:43.84ID:XDcGtGx5a628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:04:45.12ID:sMTgkiMF0629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-JDfe [150.249.155.181])
2022/12/21(水) 22:05:00.76ID:lqSZLVl10 学園セルマ持ってたらアゴルスいらんよな
ヒートアップの方が強くなるイメージないんだが
ヒートアップの方が強くなるイメージないんだが
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp11-Po58 [126.234.104.217])
2022/12/21(水) 22:05:39.80ID:5ic0f6MBp631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 22:05:44.34ID:Nlxj+u020 >>544
どっちもパーティにいれろ
どっちもパーティにいれろ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-JDfe [150.249.155.181])
2022/12/21(水) 22:05:58.87ID:lqSZLVl10 >>600
ゴミじゃねーか(´・ω・`)
ゴミじゃねーか(´・ω・`)
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:06:12.11ID:6KLWFAEY0 てかこれあれだろ
今ぶっ壊れ出すと回廊ヌルくなっちまって非難ゴーゴーだから停滞させるしかなかったんだろ
今ぶっ壊れ出すと回廊ヌルくなっちまって非難ゴーゴーだから停滞させるしかなかったんだろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 22:06:21.84ID:Nlxj+u020635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81da-e5AJ [220.144.70.118])
2022/12/21(水) 22:06:22.04ID:/B1O4qtf0 リアム以降の周年キャラがカス過ぎて引く理由探し始めてんね
安心してください、使うコンテンツは出ませんよ
安心してください、使うコンテンツは出ませんよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
2022/12/21(水) 22:06:36.52ID:/kF6w6rf0 練達でアセルスの技に器用さか素早さバフ付いたりしないかな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-t/Ns [106.176.175.191])
2022/12/21(水) 22:06:54.57ID:eUWBUYbH0 ツバキは使えたらしいけどギュスターヴってほとんど聞かなかった気がする
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
2022/12/21(水) 22:07:08.72ID:0RkKH/n10 おっ争いか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 22:07:24.13ID:hW8UkJ5l0 >>630
そいつら一人も持ってるのがいないわw
そいつら一人も持ってるのがいないわw
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-+HkL [124.145.108.117])
2022/12/21(水) 22:08:00.15ID:yfdux2sB0 ロマサガ3の男主人公で1番活躍してないのは、もしかしてミカエルでは?(´・ω・`)
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
2022/12/21(水) 22:08:19.03ID:RJCICl/+0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 22:08:21.19ID:dfRV4tEt0 言い負かされたくないからってすーぐ人格攻撃に差別的発言
ロマオジって野蛮だわー
ロマオジって野蛮だわー
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-JR0W [49.97.108.209])
2022/12/21(水) 22:08:54.10ID:VwJEmPPzd イスカンでもシェラハでもダリアスでも覆面でもクリア出来るから安心しろ
好きなの使ったらええんじゃ
好きなの使ったらええんじゃ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-CQb9 [133.202.83.185])
2022/12/21(水) 22:08:56.44ID:sghlmKHO0 >>641
影ながら応援させて頂いております
影ながら応援させて頂いております
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 22:09:00.46ID:OalToXXQ0646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 71f8-JDfe [150.249.155.181])
2022/12/21(水) 22:09:12.90ID:lqSZLVl10 10連でスミレセプテンバーラブだしてローラを10連で出すイメトレをしている
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:09:18.06ID:sMTgkiMF0 ただギュスでも回廊猿だったかデスだったかシェラハだったか倒したって人おったな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50c-JDfe [152.165.111.189])
2022/12/21(水) 22:09:23.04ID:dMMyyH820 イスカンというネタ性能を無理に持ち上げて喧嘩してるとか
ネタならちゃんとネタに走れよ
ネタならちゃんとネタに走れよ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.93.208])
2022/12/21(水) 22:09:46.30ID:P9GQmGu1d >>641
投了ですな
投了ですな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e173-F8iG [124.210.196.123])
2022/12/21(水) 22:10:01.08ID:qMRmJyCf0 追撃に追撃乗るならぶっ壊れどころじゃないよね、流石に無いよね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 22:10:25.72ID:x9Zh+tVc0 >>641
あっ…
あっ…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-7vo6 [153.205.226.18])
2022/12/21(水) 22:10:30.06ID:+eFgQB3R0 盾ギュスはふくめんよりかばう確率が高いんだけど
あんま実感わかねえよなあって感じだったんで
そのことがダリアスのかばうに関してもダカラナニって評価につながっている
あんま実感わかねえよなあって感じだったんで
そのことがダリアスのかばうに関してもダカラナニって評価につながっている
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-e5AJ [160.237.77.89])
2022/12/21(水) 22:10:33.55ID:Zadt2b/q0 >>637
デスマスターで庇いまくって勝手に死んだぞ
デスマスターで庇いまくって勝手に死んだぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:10:48.63ID:sMTgkiMF0 >>641
すげー気持ちわかって草
すげー気持ちわかって草
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0df3-JEh3 [122.131.199.218])
2022/12/21(水) 22:12:12.04ID:j2KXNm+L0 >>641
これはチャレンジ1くらい?
これはチャレンジ1くらい?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 22:13:09.00ID:tKSxaIZod >>629
毎ターンA追撃するからセルマより火力は出るっしょ
毎ターンA追撃するからセルマより火力は出るっしょ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
2022/12/21(水) 22:13:11.25ID:IomgA8+L0 ロマンシングじゃない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6a8-fGXT [183.77.115.173])
2022/12/21(水) 22:13:22.02ID:AdwNCI+B0 そもそも今までもびみょーな強化であろうと文句垂れつつキャラ引いてきてる連中が大半だと思うがね
最近はキャラ追加早すぎるが故にスルーしても別の似たようなキャラまた直ぐ来るから余程アホな引き方しなけりゃなんとでもなるという
最近はキャラ追加早すぎるが故にスルーしても別の似たようなキャラまた直ぐ来るから余程アホな引き方しなけりゃなんとでもなるという
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-RiWS [124.143.154.190])
2022/12/21(水) 22:13:28.34ID:MEDfRYAc0 盾は挑発しながら庇えるふくめんが一番使いやすくないか
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-9HcT [106.131.147.205])
2022/12/21(水) 22:13:58.18ID:aXXkM7b1a >>620
継承用のパギャル欲しいです(´・ω・`)
継承用のパギャル欲しいです(´・ω・`)
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-orhx [14.9.81.128])
2022/12/21(水) 22:14:19.92ID:/kF6w6rf0 虚無のうちに暇人チャレンジやってみようかな?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c50c-JDfe [152.165.111.189])
2022/12/21(水) 22:14:32.04ID:dMMyyH820 タゲとれない盾は謎生物でしかないからな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-KPg4 [49.96.242.45 [上級国民]])
2022/12/21(水) 22:14:54.09ID:KOs+YAgkd イスカンとイトケンって文字にすると似てるよね
イトケンの次のスタイルがあの鎧着てたら引く
イトケンの次のスタイルがあの鎧着てたら引く
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-lAKA [111.110.119.201])
2022/12/21(水) 22:15:03.18ID:E15ammCj0665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2156-zlOH [60.236.79.237])
2022/12/21(水) 22:15:11.80ID:kKgL6iS80666名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-6ae9 [133.106.40.3])
2022/12/21(水) 22:15:11.97ID:0rKAj1MmM 20連回したところで爆発無し教授キックの瞬間アプリ落ちて立ち上げ直したらイスカンさん居て草
これが新しいガチャ演出か
これが新しいガチャ演出か
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.51.68])
2022/12/21(水) 22:15:50.73ID:bHO4RhXga 盾ギュス微妙じゃない?
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11b0-e5AJ [182.171.136.68])
2022/12/21(水) 22:15:55.19ID:dTR8E6OW0 錬成素材の消化が面倒だわ
一気に100本くらいできんかな
一気に100本くらいできんかな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:15:56.02ID:sMTgkiMF0 覆面未だに優秀な盾なの震えるわ…
硬くて庇って挑発して全体回復出来るとか完璧すぎるわ
ただカウンターに弱いからそこはダリアスシェラハあたりにスイッチだろう
硬くて庇って挑発して全体回復出来るとか完璧すぎるわ
ただカウンターに弱いからそこはダリアスシェラハあたりにスイッチだろう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826e-840Q [61.127.137.139])
2022/12/21(水) 22:15:56.41ID:tSFyFfXD0671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 22:16:16.61ID:OalToXXQ0 ふくめんはもう飽きたってのがある
シェラハの吸収力は新鮮だった
だからシェラハ使いたい
どうせどの盾使ってもクリアできる敵しか来ない
シェラハの吸収力は新鮮だった
だからシェラハ使いたい
どうせどの盾使ってもクリアできる敵しか来ない
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 22:16:22.76ID:IZRmC6Z+d >>611
女帝は出せるぞ
女帝は出せるぞ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:16:23.63ID:6KLWFAEY0 ハロウィンから急激なインフレ味合っちまったから
それ基準じゃないと満足できなくなっちまってるのよ
それ基準じゃないと満足できなくなっちまってるのよ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-68vq [106.179.2.166])
2022/12/21(水) 22:16:25.48ID:Vfe57yeX0 ツバキはアビで術軽減もってるのが優秀なのよ
置いておけばいいのはホント便利
置いておけばいいのはホント便利
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 22:16:44.12ID:hW8UkJ5l0 実際シェラハと覆面
攻撃受ける率高いのどっちなのかね
攻撃受ける率高いのどっちなのかね
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ee58-7vo6 [153.205.226.18])
2022/12/21(水) 22:17:08.48ID:+eFgQB3R0 盾ギュスの一番の問題は味方全体に防バフ貼る技がファストじゃないんで
ガチな相手だと防バフ貼る前に攻撃飛んできて大惨事ってのが
わりとひんぱんに起こることw
ガチな相手だと防バフ貼る前に攻撃飛んできて大惨事ってのが
わりとひんぱんに起こることw
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
2022/12/21(水) 22:18:18.69ID:0RkKH/n10 デザートの話しよ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e0c-eeho [121.87.199.19])
2022/12/21(水) 22:19:16.29ID:JOxcwIfV0 イスカンの人権かそうでないかは、一周年のかっちかちユリアン思い出したわ
あれも確かにクリスマス前のガチャやったよな、懐かしい
あれも確かにクリスマス前のガチャやったよな、懐かしい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-lAKA [111.110.119.201])
2022/12/21(水) 22:20:19.41ID:E15ammCj0 ユリアンはオート人権だったな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:20:57.00ID:6KLWFAEY0 チョコレートサンデーとかで贅沢してえな~
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 028d-e5AJ [125.0.167.50])
2022/12/21(水) 22:21:09.72ID:dfRV4tEt0 男もプリンセスガード
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-a671 [60.115.216.24])
2022/12/21(水) 22:21:15.24ID:b2ddGOu/0 前回のスペック扱いきれなかったミスティがただのゴミで出てくるとか誰が予想できようか
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.68.232])
2022/12/21(水) 22:21:15.27ID:YtUk3Vsdd684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-BhVn [60.153.210.43])
2022/12/21(水) 22:21:50.52ID:fng51bUl0 結局のところスミレは3回S追撃できたところで直接だし斬だけだし条件厳しいしってところでリアムでよくね?サルでよくね?案件ってことでFA?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-bQd9 [106.133.26.182])
2022/12/21(水) 22:21:53.71ID:P7k7R9BWa 覆面はなんの思い入れもなかったから引いてなかったわ🤗
シェラハばんざーい🤓
シェラハばんざーい🤓
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.51.68])
2022/12/21(水) 22:22:14.30ID:bHO4RhXga ギュスこそ鉄でアニマ遮断的な感じの術軽減アビを持ってきて欲しかった
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 651e-VwIi [210.235.38.130])
2022/12/21(水) 22:22:28.78ID:zcw2h6Qh0 ミスティをこんなゴミにしてくるとか思わんやろ普通
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-9HcT [106.131.147.205])
2022/12/21(水) 22:22:49.22ID:aXXkM7b1a ロマサガrsって、モンストみたいに1/1の0時ガチャで人権が確実に出るみたいなのあるんでしたっけ?
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-hy4/ [14.9.135.96])
2022/12/21(水) 22:23:09.93ID:9nCBC05j0 >>686
エアプ運営に叶わぬ夢を見るな(´・ω・`)
エアプ運営に叶わぬ夢を見るな(´・ω・`)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 22:23:17.52ID:IZRmC6Z+d >>688
ない正月当日キャラで人権なぞ居ない
ない正月当日キャラで人権なぞ居ない
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
2022/12/21(水) 22:23:18.01ID:vIiITOUx0 陰パならパガル使うしそれ以外だとイスカンなのか?
最強打やゴッドハンドとか軽減の隙間通って周りに直撃するけど
最強打やゴッドハンドとか軽減の隙間通って周りに直撃するけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:23:31.29ID:sMTgkiMF0 シェラハかダリアスならどっちだろうなあ
ダリアスはダメブロ自己回復庇うに今なら女帝がついてくると言うお得なガチャ
シェラハは挑発にデバフにカウンターで回避付きだけどあとタブンキットマチガイナク120連必要
ダリアスはダメブロ自己回復庇うに今なら女帝がついてくると言うお得なガチャ
シェラハは挑発にデバフにカウンターで回避付きだけどあとタブンキットマチガイナク120連必要
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 22:23:49.30ID:IZRmC6Z+d いや海娘いたな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-WkMU [126.220.231.90])
2022/12/21(水) 22:24:35.58ID:W5HaxHU60 タブレットでお楽しみ動画見ながらセルフバーニングしてたんだけどオーヴァードライヴしそうになったタイミングで音量上げたつもりが別のタブで再生途中だった先日のプロデューストークに手が触れてしまって河津さんのドアップでウインドカッター射出してしまった………
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-4+Tx [49.105.68.232])
2022/12/21(水) 22:24:52.76ID:YtUk3Vsdd >>688
日付変わる前に出てちょっと使って終わり
日付変わる前に出てちょっと使って終わり
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 22:25:10.35ID:yToEYqOB0 シェラハ
吸引力の衰えないただ一つの渦巻き
吸引力の衰えないただ一つの渦巻き
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 22:25:20.60ID:IZRmC6Z+d 過去これまでの正月キャラってマジで海娘しかいないな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:25:44.22ID:6KLWFAEY0 海娘は完全なサポーターだからな
やはり3月かハロウィンなんだよこのゲーム
やはり3月かハロウィンなんだよこのゲーム
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee58-KRtZ [153.217.4.196])
2022/12/21(水) 22:26:25.08ID:RripI34F0 丙子椒林剣持ちのジニー早くして
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-RiWS [124.143.154.190])
2022/12/21(水) 22:26:27.58ID:MEDfRYAc0 壁は持たせる役割りで使い分ける時代になったな
とは言え、今のところどれ使ってもどっこいどっこい
とは言え、今のところどれ使ってもどっこいどっこい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c8-bd9k [133.149.80.19])
2022/12/21(水) 22:26:36.83ID:sA5hKrRp0 縦だとふくめんか吸いまくるシェラハいれば何の不自由もしないな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:26:38.06ID:sMTgkiMF0 ネコダンス使うだろうと思って頑張ってランク上げたんだが?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/21(水) 22:26:47.07ID:OalToXXQ0704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:26:55.90ID:6KLWFAEY0 まぁ風呂はいって明日に備えるか
オクトラもあるしな
オクトラもあるしな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6911-OGu4 [110.133.144.27])
2022/12/21(水) 22:27:14.53ID:qxY1xMF/0 >>686
一応技で術軽減持たされてるから…
一応技で術軽減持たされてるから…
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 22:27:45.28ID:HeY0Aagl0 >>485
年明けにジュディ来たら笑う
年明けにジュディ来たら笑う
707名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 22:27:46.58ID:IZRmC6Z+d ミスティとかローラとか最近のキャラと比べてアビリティの文字数少なすぎるのなんとも思わなかったのかな。この時点でパッと見弱いってわかるだろw
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12c8-bd9k [133.149.80.19])
2022/12/21(水) 22:27:52.39ID:sA5hKrRp0 第一弾が一番人権ってのは今までずっと変わらんな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-Zncz [119.231.60.24])
2022/12/21(水) 22:28:34.51ID:lb0rJ7770 女帝キノコはコテハンつけてくれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-xh2s [49.96.8.5])
2022/12/21(水) 22:29:12.77ID:IZRmC6Z+d とりあえず来年は女帝二回更新しろよ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6502-gIsy [210.170.167.4])
2022/12/21(水) 22:30:00.95ID:lS7djvD40 クリスマスミスティクリスマスミスティ
ラクリマクリスティ
ラクリマクリスティ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8226-R9JA [219.115.225.159])
2022/12/21(水) 22:30:12.01ID:lLGbuHw50 そういや技とか術に確率小発動の効果持たせるのはもう無くなった感じかな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:30:33.85ID:6KLWFAEY0 冷凍庫に親父の遺産のあずき氷練乳入りとかいうのがあるからそれ食うわ
とてもカチカチなんです
とてもカチカチなんです
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27d-triF [115.38.55.53])
2022/12/21(水) 22:30:49.01ID:XkzHVQkd0 回復など何もサポート入れなくてもいいってのは盾イスカンの利点やな
イスカンに対して何もしなくても大丈夫でイスカンは攻撃防御回復をまける
ふくめん、シェラハは回復いるし、ダリアスは自分で回復出来るけどそのターン潰れる
代わりにイスカンには挑戦やかばうが無いから使い分けやな
イスカンに対して何もしなくても大丈夫でイスカンは攻撃防御回復をまける
ふくめん、シェラハは回復いるし、ダリアスは自分で回復出来るけどそのターン潰れる
代わりにイスカンには挑戦やかばうが無いから使い分けやな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
2022/12/21(水) 22:32:37.01ID:RJCICl/+0 タイニーーーーフェザーーー!!!
お前!!!おまえ!!!
ホワイトブレスゥーーーーー!!!
まだだ!まだ舞える!!
https://i.imgur.com/a0IkkgL.jpg
https://i.imgur.com/BXcnCiY.jpg
お前!!!おまえ!!!
ホワイトブレスゥーーーーー!!!
まだだ!まだ舞える!!
https://i.imgur.com/a0IkkgL.jpg
https://i.imgur.com/BXcnCiY.jpg
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-bQd9 [106.133.24.89])
2022/12/21(水) 22:32:39.22ID:1HXuorFCa これだけインフレしてんのに、パワチャ4持たせるとか頭おかしいやろ😅
外れの調整担当がずっといるよな
外れの調整担当がずっといるよな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッT Sd81-XSiE [110.163.217.44])
2022/12/21(水) 22:32:57.59ID:1Nf5zqTod ダリアスお
りゅ?
りゅ?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 22:33:10.03ID:RO6oenFZd クリスマスガチャがクソだと年明けまで虚無じゃん…
なぜこうなった
パガかサルクラスのキャラ入れておいてくれよー
なぜこうなった
パガかサルクラスのキャラ入れておいてくれよー
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 22:33:26.73ID:hW8UkJ5l0 >>714
挑発庇うがない壁はダメやん
挑発庇うがない壁はダメやん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27d-triF [115.38.55.53])
2022/12/21(水) 22:33:41.42ID:XkzHVQkd0 >>715
めちゃくちゃロマンシングやんけ
めちゃくちゃロマンシングやんけ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-BhVn [60.153.210.43])
2022/12/21(水) 22:33:43.15ID:fng51bUl0 ターン数って99超えると99+になるんだ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 22:33:54.56ID:HeY0Aagl0 ソロなら庇うも挑発も要らねーんだ・・・
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-t/Ns [106.176.175.191])
2022/12/21(水) 22:34:18.36ID:eUWBUYbH0 ミスティわざマシンにもならんよなぁ。。
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd5a-e5AJ [58.98.111.2])
2022/12/21(水) 22:34:39.76ID:Vgs2vMte0725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.92.162])
2022/12/21(水) 22:34:42.39ID:R+fHdq8qd >>715
不死鳥だぁーっ!
不死鳥だぁーっ!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8958-7vo6 [14.12.133.96])
2022/12/21(水) 22:34:44.18ID:hW8UkJ5l0 確かにw
イスカンはソロで行けるのが最大の強味だな
イスカンはソロで行けるのが最大の強味だな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e4-sEYE [101.111.17.59])
2022/12/21(水) 22:35:43.39ID:sMTgkiMF0 >>715
流れきてるな!w いけるぞ!w
流れきてるな!w いけるぞ!w
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-ZQNt [49.96.12.35])
2022/12/21(水) 22:37:26.18ID:JkpMEw8ld >>715
がんばえー
がんばえー
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6Vq [49.96.20.195])
2022/12/21(水) 22:37:50.17ID:4pcXslLLd730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81fc-VNsq [220.216.79.153])
2022/12/21(水) 22:38:05.88ID:f13AIsN20731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:38:10.72ID:6KLWFAEY0732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.155.82])
2022/12/21(水) 22:38:53.13ID:QcHytAeFa 次の会議では半年後のガチャでどんなアセルス出すか話し合うんだろうな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82ca-4rOz [219.115.205.130])
2022/12/21(水) 22:39:01.16ID:pGkh/y3+0 ガキしかいねぇな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 22:39:02.00ID:U1upx7TM0 はーヒストリア忘れてたわ
クリスマスもうんこやしやるかあ🤢
クリスマスもうんこやしやるかあ🤢
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd5a-e5AJ [58.98.111.2])
2022/12/21(水) 22:39:34.56ID:Vgs2vMte0 ジニーの時はなんとか納得してひいてまたこの仕打ち
そんなにフロ2嫌いなのかあのメガネ
そんなにフロ2嫌いなのかあのメガネ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
2022/12/21(水) 22:39:40.52ID:IomgA8+L0 >>715
楽しんでるねえ🤤
楽しんでるねえ🤤
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 22:40:12.38ID:Nlxj+u020 >>735
嫌いなら出さんやろ
嫌いなら出さんやろ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/21(水) 22:40:35.08ID:HkuaEKJO0 ゴミ留守ゴミ薔薇はなぜこうも落ちてしまったのか
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/21(水) 22:41:31.13ID:HkuaEKJO0 アセルスのゴミみたいな何の変哲もない技なんやねん
あれじゃ本体にも技マシンにもならんがなw
あれじゃ本体にも技マシンにもならんがなw
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:42:57.45ID:6KLWFAEY0 これ来年からアビ合成システムで同キャラスタイルの所有アビ合成で人権なれる未来とかねえよな
マジで単体で出すにしても1年遅くねえか
マジで単体で出すにしても1年遅くねえか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/21(水) 22:43:53.86ID:OzLClthGr742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
2022/12/21(水) 22:44:31.57ID:IomgA8+L0 ミスティはマジで擁護できねぇ…
ミスティーーーーー!!!💪😭
ミスティーーーーー!!!💪😭
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:44:33.26ID:6KLWFAEY0 なんだろ
何か理由があるんだろうが、俺の低い知能じゃ解明できねえわ
何か理由があるんだろうが、俺の低い知能じゃ解明できねえわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
2022/12/21(水) 22:44:34.08ID:Vv0a/dys0 ジュディおじ逝ったか
年明けジュディ来たら泣ける
年明けジュディ来たら泣ける
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
2022/12/21(水) 22:44:58.48ID:RJCICl/+0746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-NKHi [106.128.38.204])
2022/12/21(水) 22:45:53.75ID:EHNQg0+Ya まだまだまだ!
ジュディたんは晴れ着を着るんだよぉ!!
ジュディたんは晴れ着を着るんだよぉ!!
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8245-xh2s [27.131.238.29])
2022/12/21(水) 22:46:06.52ID:hON3M89u0 クリスマスが通夜になったと聞いて、ロマおじも悲惨ですね
748名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/21(水) 22:46:14.21ID:OzLClthGr 技もアビもショボいのは結構珍しい
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:46:24.46ID:6KLWFAEY0 >>741
BPだろうがダメブロだろうが、立っていられなきゃ意味がねえんだわ
BPだろうがダメブロだろうが、立っていられなきゃ意味がねえんだわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dcf-e5AJ [112.70.203.130])
2022/12/21(水) 22:46:26.73ID:iv9XkLZw0 去年と同じなら4周年ガチャ終わる直前に0時スタートの正月ガチャ滑り込んでくるよな?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-XuVk [106.129.67.23])
2022/12/21(水) 22:46:39.88ID:UWfzg0e6a ジュディおじは死んだんだ
もうあの頃は帰ってこないんだ
俺たちも未来と向き合う時が来たんだ
もうあの頃は帰ってこないんだ
俺たちも未来と向き合う時が来たんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
2022/12/21(水) 22:46:56.30ID:vIiITOUx0 腕力依存から器用さ依存の武器種に転向するのやめてほしいわ
気休め程度の腕力補正じゃ技マシンの大半が使い物にならん
気休め程度の腕力補正じゃ技マシンの大半が使い物にならん
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ZQNt [49.104.43.199])
2022/12/21(水) 22:47:01.29ID:9/0NCe84d クリスマス中止でいいよもう
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d96-MATm [202.177.93.204])
2022/12/21(水) 22:47:37.00ID:IomgA8+L0 既に来年の鯉のぼりジュディちゃんを見据えています👴
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:47:55.04ID:6KLWFAEY0756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81da-EaqN [220.144.70.118])
2022/12/21(水) 22:48:02.33ID:/B1O4qtf0 結局ヒストリアが正義だったな
本編じゃ神に祈り続けるロマンシングなコンテンツは出せないよ
本編じゃ神に祈り続けるロマンシングなコンテンツは出せないよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd5a-e5AJ [58.98.111.2])
2022/12/21(水) 22:48:35.92ID:Vgs2vMte0 最近の流れだとアイシャも小剣に固定されそうで怖い
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-ytDT [14.10.97.193])
2022/12/21(水) 22:48:45.29ID:vJ0ooUIG0 正直イスカンはいらんと思ってる
必要なった時は存分に煽ってくれ
必要なった時は存分に煽ってくれ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:48:50.40ID:6KLWFAEY0 >>752
ヴァンピィのブラッドスパルタンみたいにか
ヴァンピィのブラッドスパルタンみたいにか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
2022/12/21(水) 22:48:55.16ID:X6FNd6HPa twitterもキレてんの多いな
以前とは比べ物にならんぐらい増えてる気がする
以前とは比べ物にならんぐらい増えてる気がする
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.93.183])
2022/12/21(水) 22:49:15.35ID:a5sJ2PJrd >>745
そのアイテムで何とかなるんでしょ!?
そのアイテムで何とかなるんでしょ!?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-g14x [126.94.187.81])
2022/12/21(水) 22:49:22.16ID:0RkKH/n10 グロの世界塔をお遊びでちょっと置いてくれるだけでいいんよ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
2022/12/21(水) 22:49:44.72ID:X6FNd6HPa ってか書き込むたびにほぼID変わるんだけどどうなってんだよUQ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
2022/12/21(水) 22:49:57.16ID:Vv0a/dys0 俺もネヴァーン待ち続けてるから他人事では無いな
ジュディはSSが実装されてる分余計に可哀想ではある
ジュディはSSが実装されてる分余計に可哀想ではある
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-GgaH [126.157.251.131])
2022/12/21(水) 22:49:57.80ID:5kDabRrzr 武器違いでがまた突アセルスの時点でまたサガフロだしまたアセルスだしも含めて企画してるやつあほだわ
そんなんだから武器違いも増えんわ、同じやつばっか実装するし
まだアンケ中か
そんなんだから武器違いも増えんわ、同じやつばっか実装するし
まだアンケ中か
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
2022/12/21(水) 22:50:11.58ID:xk00iJH70 ワイはいわゆるジュディおじやが今回のガチャには満足しとる🤨スミレ取るぞ😤
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-zxNf [60.152.129.10])
2022/12/21(水) 22:50:42.14ID:V67sKjaW0 最近弓スタイルださねぇな
なにか臭う🤔
なにか臭う🤔
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
2022/12/21(水) 22:50:57.37ID:X6FNd6HPa >>766
今後もジュディの席はアセルス妖魔ブーケ女帝とかで奪われるけどいいのか?
今後もジュディの席はアセルス妖魔ブーケ女帝とかで奪われるけどいいのか?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 22:50:58.10ID:HeY0Aagl0 ブルースウィリスって引退してたんやな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.48.56])
2022/12/21(水) 22:51:39.08ID:LNXv7lcTa >>760
Twitterって昔はみんな絶賛してる人ばっかりだったよな
Twitterって昔はみんな絶賛してる人ばっかりだったよな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-hy4/ [14.9.135.96])
2022/12/21(水) 22:51:56.70ID:9nCBC05j0 >>767
わいの脇だわ(´・ω・`)すまんこ
わいの脇だわ(´・ω・`)すまんこ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
2022/12/21(水) 22:51:57.88ID:2NufTOWs0 >>769
失語症でうんこもまともにできない状況らしい
失語症でうんこもまともにできない状況らしい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 22:52:13.49ID:6KLWFAEY0 雨降った方が冷気うすれて寒くないとか不思議だ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-j79d [121.82.157.26])
2022/12/21(水) 22:52:32.31ID:pNSYUq/k0 スタイルで切り売りするしかないからそのままは無理だろうけど、反響と本編に実装できそうな形を探る為のヒストリアなのかなって思わないでもない
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.48.56])
2022/12/21(水) 22:52:35.41ID:LNXv7lcTa >>767
弓モニカがまた来そう
弓モニカがまた来そう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-zxNf [60.152.129.10])
2022/12/21(水) 22:52:42.75ID:V67sKjaW0 >>771
😣
😣
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6Vq [49.96.20.195])
2022/12/21(水) 22:52:55.18ID:4pcXslLLd >>772
まじかよ…好きだったのに悲しい…
まじかよ…好きだったのに悲しい…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-oMu6 [133.159.148.99])
2022/12/21(水) 22:53:34.09ID:+mfCfxTTM >>773
放射冷却で検索ー
放射冷却で検索ー
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/21(水) 22:53:34.73ID:HkuaEKJO0 小剣アセルス魅力ねー
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-6Pca [122.220.73.80])
2022/12/21(水) 22:53:59.60ID:viHFu4hD0 ヒストリアは襟が二年かけて作ったの捨てるの勿体無いから実装しただけじゃねえか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/21(水) 22:54:02.08ID:HkuaEKJO0 棍棒アセルスだせ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ZQNt [49.104.43.199])
2022/12/21(水) 22:54:02.80ID:9/0NCe84d ブルースウィルス主演映画ダイ・ハードとシックスセンスぐらいしかヒットしてないじゃん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MwWT [106.133.177.110])
2022/12/21(水) 22:54:08.54ID:PLNmPX/Oa >>772
まじで?ダイハード好きなのになー
まじで?ダイハード好きなのになー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 22:54:12.27ID:HeY0Aagl0 >>772
俺も昨日知ったんやけど失語症って喋れなくなるから俳優業出来なくなったんかと思ってたけどうんことかも出来なくなるのか
俺も昨日知ったんやけど失語症って喋れなくなるから俳優業出来なくなったんかと思ってたけどうんことかも出来なくなるのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.19])
2022/12/21(水) 22:54:24.35ID:X6FNd6HPa786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sda2-lIl0 [49.105.94.69])
2022/12/21(水) 22:54:48.62ID:r0mbjxYqd エクスペンダブルズ続投してほしかった
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6Vq [49.96.20.195])
2022/12/21(水) 22:55:28.68ID:4pcXslLLd >>782
アルマゲドンもね
アルマゲドンもね
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
2022/12/21(水) 22:56:00.06ID:2NufTOWs0789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 22:56:17.86ID:HeY0Aagl0 >>788
えぐいなあ・・・
えぐいなあ・・・
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MwWT [106.133.177.110])
2022/12/21(水) 22:56:27.52ID:PLNmPX/Oa >>782
ハリウッドでそれだけ主演張れるなら相当稼いでると思うが
ハリウッドでそれだけ主演張れるなら相当稼いでると思うが
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.24])
2022/12/21(水) 22:56:53.64ID:KXMUlZ+cp 🤓アルマゲドンのミスアシングは結婚式の入場曲でした
🤓ふふっ
🤓ふふっ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-XuVk [175.135.220.237])
2022/12/21(水) 22:56:56.88ID:H9sBw/Jv0 アセルス出しすぎなんだよw
プレイユーザーの目線にたてばわかるだろww
回廊どこまでクリアしたとか以前の話だからエアプ言われんだよ
プレイユーザーの目線にたてばわかるだろww
回廊どこまでクリアしたとか以前の話だからエアプ言われんだよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.48.56])
2022/12/21(水) 22:58:03.62ID:LNXv7lcTa >>792
半年前に言わないとダメみたいやぞ
半年前に言わないとダメみたいやぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-GgaH [126.158.251.249])
2022/12/21(水) 22:59:06.61ID:5Z+8ULrAr キャラ実装に半年かかるって半年後にまたまたアセルスってのも受けるな
皆さんの声は頂いてますそして忘れた頃にユリアン出しますは草
皆さんの声は頂いてますそして忘れた頃にユリアン出しますは草
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-ljl0 [60.103.235.29])
2022/12/21(水) 22:59:07.07ID:2NufTOWs0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.211.238])
2022/12/21(水) 22:59:12.17ID:fYt1fityp 🤓じゃあユリアンやトーマスでガチャが回るんですか?
🤓答えられませんよね
🤓ふふっ
🤓答えられませんよね
🤓ふふっ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 23:00:25.68ID:HeY0Aagl0 実装キャラ半年前に決めてるは俺は嘘だと思ってる
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-13QY [126.33.173.73])
2022/12/21(水) 23:01:06.47ID:FpGxPO+np https://i.imgur.com/qAXmCDl.jpg
どーゆーこっちゃ?
どーゆーこっちゃ?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-XuVk [175.135.220.237])
2022/12/21(水) 23:01:15.39ID:H9sBw/Jv0 >>793
一年に三体出してて半年前に言わなきゃダメは頭ぽかぽかすぎひんか🤓よぉ!!
一年に三体出してて半年前に言わなきゃダメは頭ぽかぽかすぎひんか🤓よぉ!!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
2022/12/21(水) 23:01:58.31ID:F/oLLYru0 幻冬にダリアスってどう思う?
イクネンと相性悪いし、幻冬クリアは済んでるけど、先々に不安を覚える
イクネンと相性悪いし、幻冬クリアは済んでるけど、先々に不安を覚える
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
2022/12/21(水) 23:02:19.47ID:F/oLLYru0 踏んじゃった。立てます
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:02:56.84ID:6KLWFAEY0803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
2022/12/21(水) 23:03:10.17ID:UX+ZFdwwp 🤓いつまでイクネンが使えるか
🤓不安なら引いておけばいいのでは
🤓不安なら引いておけばいいのでは
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd73-DiWi [106.172.66.135])
2022/12/21(水) 23:03:42.78ID:LCemTjyW0 そもそもミスティなんて前回スタイルでほぼ完成してんだから新しく出さなくていいだろ
外れにするにも別のキャラ入れろよ。ジュディとか
外れにするにも別のキャラ入れろよ。ジュディとか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e7-K4l3 [180.20.6.31])
2022/12/21(水) 23:03:51.88ID:8fWMFqz/0 インフレした後に急に一年前の性能に戻すのなんなの
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 23:04:01.07ID:HeY0Aagl0 ふええ煉獄だるいよう
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-VNsq [14.9.135.96])
2022/12/21(水) 23:04:02.44ID:9nCBC05j0 いくねんは強化解除でいつでも潰せるからな(´・ω・`)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MwWT [106.133.177.110])
2022/12/21(水) 23:04:47.32ID:PLNmPX/Oa 明日から雨は夜更け過ぎにー雪へと変わるんでしょ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp11-13QY [126.33.173.73])
2022/12/21(水) 23:04:48.21ID:FpGxPO+np ダリアスだけいてもあんま意味ないやん火力ないし
ダリアス+エレンだろ
ダリアス+エレンだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.155.229])
2022/12/21(水) 23:05:22.00ID:y4/BME1na 市川のtwitter見たらリプに対して「どんなキャラがほしいですか?」とか言ってるからな
アンケートなんて見てませんって自白してるようなもんだろこれ
アンケートなんて見てませんって自白してるようなもんだろこれ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:05:53.77ID:6KLWFAEY0812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-VNsq [14.9.135.96])
2022/12/21(水) 23:06:12.81ID:9nCBC05j0 >>805
ここのやり口だぞ(´・ω・`)一気にインフレさせてからの旧世代のアビに戻すとかは。
ここのやり口だぞ(´・ω・`)一気にインフレさせてからの旧世代のアビに戻すとかは。
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
2022/12/21(水) 23:06:50.77ID:F/oLLYru0 すんません。立てれなかったので>>820お願いします
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6641
テンプレ↓
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6640
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671617204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6641
テンプレ↓
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
!extend:checked:vvvvvv
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)
『!extend:checked:vvvvvv』
を3行以上になるように入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)
【公式】
https://www.jp.square-enix.com/saga_reuniverse/
【公式お知らせ】
https://info.rs.aktsk.jp/info/
【公式ツイッター】
https://twitter.com/romasaga_rs
【公式YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/channel/UCuR2QnXUDgg8Gpy8djzlB7w
公式設定の略称は #ロマサガRS
次スレは>>800が必ず宣言してから立てる、立てられない場合はテンプレを貼って安価で指定すること
踏み逃げの場合は>>850以降で最初に名乗りをあげた人が立てる
※サブタイは禁止
★関連スレ★は各自検索
無課金スレ質問スレがスマホゲーム板にあります
※前スレ
【ロマサガRS】ロマンシングサガ リ・ユニバース★6640
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671617204/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMf5-ewHt [218.225.234.177])
2022/12/21(水) 23:06:56.26ID:AAgf/lvoM ユーザーの意見聞いてる風のやってる感とか政治家かよ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eebe-rgh6 [153.135.129.19])
2022/12/21(水) 23:07:27.03ID:Vf1tpEOS0 >>715
これ何ターン戦い続けてるんだよw
これ何ターン戦い続けてるんだよw
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-XuVk [175.135.220.237])
2022/12/21(水) 23:07:38.04ID:H9sBw/Jv0 お前ら明日のガチャはおりゅしないって言ったんだからな!
スミレおりゅしたら許さんぞ??💢😠💢
スミレおりゅしたら許さんぞ??💢😠💢
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 23:08:04.49ID:U1upx7TM0 ヒストリアチャレンジ2で挫折してんだけどロマンシングとかこれ時間の無駄じゃねえか…
818名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd2-pG9N [153.145.217.156])
2022/12/21(水) 23:08:32.88ID:n6xe1yoxH 意見は聞きますけど、その通りになるかどうかはねぇ🤓
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-wu4I [216.171.127.207])
2022/12/21(水) 23:08:41.91ID:eJr5NHC90 >>795
最後の個人情報いる?
最後の個人情報いる?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e111-CkgT [124.141.156.243])
2022/12/21(水) 23:10:07.30ID:U1upx7TM0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:10:33.62ID:6KLWFAEY0 どんなキャラが欲しいかっつーと
シェラハとかタンクいなくても自分で頑張ってくれるアタッカー
寝てるの起こすの面倒だからって
セオリーに従ってタンクヒーラーサポーター入れても
最期にはやっぱり寝てるからタンク単体で勝つとかちょっとね・・・
結局アタッカー以外が人権なっちまうし
何ならアタッカーとか貴重な手順を潰す要素になるまであるから不要になっちまってるし
シェラハとかタンクいなくても自分で頑張ってくれるアタッカー
寝てるの起こすの面倒だからって
セオリーに従ってタンクヒーラーサポーター入れても
最期にはやっぱり寝てるからタンク単体で勝つとかちょっとね・・・
結局アタッカー以外が人権なっちまうし
何ならアタッカーとか貴重な手順を潰す要素になるまであるから不要になっちまってるし
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 224e-tVF/ [147.192.207.80])
2022/12/21(水) 23:10:45.83ID:Nr2664350 去年は12/31の23:30にガチャ更新来たのか?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-UqVa [217.178.9.247])
2022/12/21(水) 23:10:54.95ID:F/oLLYru0 >>820
ありがてぇ🙏
ありがてぇ🙏
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-YcqA [126.158.201.11])
2022/12/21(水) 23:10:56.51ID:VXy9YNY9r ずっと周回してておなか減ったからママ起こして肉じゃが作ってもらおっと
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-U08H [126.131.86.204])
2022/12/21(水) 23:11:08.49ID:tBX6Gp0m0 データ修復について質問していいですか?
iPhoneのストレージでRSが8GB→データ修復→キャッシュ削除→再ダウンロードデータ3GBほど→ストレージ確認→変化無し
一度もデータ修復した事が無く、すると数GB軽くなる様なので2回挑戦したけど変化なしで 再起動もしたけど変わらず
運営に問い合わせして返事が来たのですが容量削減するためのものでは無いので答えられない+削減の為の案内も出来ないときたところです。原因分かる方いませんか?
iPhoneのストレージでRSが8GB→データ修復→キャッシュ削除→再ダウンロードデータ3GBほど→ストレージ確認→変化無し
一度もデータ修復した事が無く、すると数GB軽くなる様なので2回挑戦したけど変化なしで 再起動もしたけど変わらず
運営に問い合わせして返事が来たのですが容量削減するためのものでは無いので答えられない+削減の為の案内も出来ないときたところです。原因分かる方いませんか?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
2022/12/21(水) 23:11:49.14ID:h4fMegST0 🤓スミレちゃんいらん奴はホモかEDだからメンズしか取らんのだろう
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9e7-K4l3 [180.20.6.31])
2022/12/21(水) 23:12:03.11ID:8fWMFqz/0 >>812
今回のキャラはいいけど押しキャラできたら許さねぇぞ
今回のキャラはいいけど押しキャラできたら許さねぇぞ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
2022/12/21(水) 23:12:25.84ID:UX+ZFdwwp829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
2022/12/21(水) 23:12:48.68ID:yYuZW5kk0 イクネンはバフ解除きたら終わるのはもちろん
30くらいになるとバフ溜まるまえに数発で落ちそう
ダリアス引いとかんと割ときつい武器種になるだろうな
30くらいになるとバフ溜まるまえに数発で落ちそう
ダリアス引いとかんと割ときつい武器種になるだろうな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-5UBj [106.172.66.135])
2022/12/21(水) 23:12:49.66ID:LCemTjyW0 で、どうすんだ?明日のキャラはゴミ過ぎて話すことねーぞ
31日の更新まで虚無なら長過ぎだな
31日の更新まで虚無なら長過ぎだな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d81-HHXq [122.214.98.46])
2022/12/21(水) 23:13:23.97ID:svIBEJ4F0 タンク役、極小回復2枚/1ターン、全体軽減、その時対応するデバフ中、精神バフ中、単体回復
それぞれに求められる防御性能は最低プロハイ以上
シェラハは陣形補正以上にタンク役に秀でているが他メンから回復のサポート必要
イスカンは陣形補正のみのヘイトになるが、他メンからの回復サポート不要の上に、極小回復1枚と全体軽減を未完成ながら巻き続ける上にゾンビ
シェラハは陣形補正以上の挑発効果は確かに体感できるけど、イスカンのサポート能力と本人への介護不要はあまりにもでかい
人権ではないけど超優秀
それぞれに求められる防御性能は最低プロハイ以上
シェラハは陣形補正以上にタンク役に秀でているが他メンから回復のサポート必要
イスカンは陣形補正のみのヘイトになるが、他メンからの回復サポート不要の上に、極小回復1枚と全体軽減を未完成ながら巻き続ける上にゾンビ
シェラハは陣形補正以上の挑発効果は確かに体感できるけど、イスカンのサポート能力と本人への介護不要はあまりにもでかい
人権ではないけど超優秀
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/21(水) 23:13:35.69ID:HeY0Aagl0 >>830
ミンサガやれ
ミンサガやれ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
2022/12/21(水) 23:14:55.67ID:UX+ZFdwwp834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
2022/12/21(水) 23:15:26.49ID:h4fMegST0 ✋🤓🤚まだ辞めるのは早いですよジュディちゃんはサンタコスよりバレンタインで来てほしいと思いませんか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MwWT [106.133.177.110])
2022/12/21(水) 23:15:30.99ID:PLNmPX/Oa >>830
有馬記念とか年末ジャンボとかで間を繋げればいいのでわ
有馬記念とか年末ジャンボとかで間を繋げればいいのでわ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
2022/12/21(水) 23:15:45.82ID:RJCICl/+0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e247-DiWi [163.131.233.212])
2022/12/21(水) 23:16:12.15ID:mIIT3DbW0 クリスマスいらないからといって他のガチャも別に欲しくないしな
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8183-hXju [220.144.110.143])
2022/12/21(水) 23:16:20.59ID:9c0iCsz30 バフ消えるからゾンビはどうでもいい
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 23:17:24.50ID:yToEYqOB0 正月までガチャ禁なんだ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
2022/12/21(水) 23:18:39.04ID:UX+ZFdwwp >>834
💪🤓うおおおおおおおおおおお
💪🤓うおおおおおおおおおおお
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-T+7X [14.101.57.244])
2022/12/21(水) 23:18:47.15ID:jGvShfgw0 >>836
がんがれー😊
がんがれー😊
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 23:19:16.86ID:yToEYqOB0 一晩中戦い続けてそうw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 23:19:20.85ID:VNOVCXoC0 プラ落ちじゃない次世代イクネン降臨に期待してたけど
ミスティの性能見たらあまり期待しない方が良いかもと思えてきた
ミスティの性能見たらあまり期待しない方が良いかもと思えてきた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
2022/12/21(水) 23:20:03.70ID:UX+ZFdwwp 🤓強化解除の次はモラル解除とか出していきます
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0553-63Lx [114.142.188.238])
2022/12/21(水) 23:20:15.53ID:vJ3uen9F0 アセルス押しだから引くけど性能も絵もごみでつらい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:21:05.80ID:Nlxj+u020 >>744
生きてるで
生きてるで
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-j79d [121.82.157.26])
2022/12/21(水) 23:21:43.63ID:pNSYUq/k0 年末カウントダウンガシャとか言ってサガ魂とUDX復刻してくるのかってぐらい、ショボい周年だったな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-M44A [122.16.7.137])
2022/12/21(水) 23:21:48.67ID:iDJfkush0 おめえらぁあ!
ツムツムランドおもろいやん何で教えんかった?殺すぞ
ツムツムランドおもろいやん何で教えんかった?殺すぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
2022/12/21(水) 23:21:50.84ID:Kjdh87ekM アセルスをゴミどころかアゴにしやがって
クソが
クソが
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-T+7X [14.101.57.244])
2022/12/21(水) 23:21:51.65ID:jGvShfgw0 サルーインの胸焼けするほど豪華なアビリティに対して
たくあんのようにあっさりしたミスティのアビリティよ
たくあんのようにあっさりしたミスティのアビリティよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:22:17.47ID:Nlxj+u020 >>847
ガチャなガシャっていい方嫌い
ガチャなガシャっていい方嫌い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.215.109])
2022/12/21(水) 23:22:54.00ID:UX+ZFdwwp >>849
✋🤓🤚イライラすると顎が伸びますよ
✋🤓🤚イライラすると顎が伸びますよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
2022/12/21(水) 23:22:55.46ID:Kjdh87ekM アセルスゴミ扱いされたんでこのカスゲーの課金やめるわ
しね
しね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-ef0N [36.11.224.125])
2022/12/21(水) 23:23:01.78ID:Vli57+iWM >>851
ガチョは😯
ガチョは😯
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:23:23.71ID:Nlxj+u020 >>854
いいよ
いいよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-aGWo [106.154.140.248])
2022/12/21(水) 23:23:35.00ID:kMsNZFI0a857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
2022/12/21(水) 23:23:39.48ID:Kjdh87ekM リアル思考のジジィしね
ゲーム内で還元しろやカス
ゲーム内で還元しろやカス
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-Dagv [122.26.26.7])
2022/12/21(水) 23:23:51.18ID:gocPhGZr0 マジでアニバ萎えたわ過去一ショボい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.51.4])
2022/12/21(水) 23:23:58.79ID:fI/jLABYa ミスティはキャラ的に他人を犠牲にしたりもっとトリッキーなアビ持ってくると思ってたから今回のはがっかりだわ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:24:01.38ID:Nlxj+u020 白薔薇なら引きたかった
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-kCaT [124.33.192.250])
2022/12/21(水) 23:24:06.02ID:xTTW7+f80862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b9-LPRY [219.114.202.61])
2022/12/21(水) 23:25:17.77ID:qFS4gp/G0 ガチャが毎週ポロポロと来るだけだから、いつもとあんまり変わらないよね。
内容は伏せてもいいからガチャのスケジュールでも出したらいいのに
内容は伏せてもいいからガチャのスケジュールでも出したらいいのに
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:26:13.36ID:Nlxj+u020 一週間前に告知欲しいんだよなあ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ecf-j79d [121.82.157.26])
2022/12/21(水) 23:27:20.45ID:pNSYUq/k0 オクトラみたいにロードマップ公開したらええねん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d6e-4N1m [122.16.7.137])
2022/12/21(水) 23:27:46.52ID:iDJfkush0 終焉やな
ほら腐れミュージシャン使ってレクイエムでも鳴らせや
ほら腐れミュージシャン使ってレクイエムでも鳴らせや
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0274-DTed [59.135.195.112])
2022/12/21(水) 23:28:39.41ID:dYNRk7jW0 まあ次のガチャきてから引くか考える
(2度目
(2度目
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe6-oMu6 [133.159.148.99])
2022/12/21(水) 23:29:07.30ID:+mfCfxTTM タンクに回復ってちょこちょこ見るけど他のキャラが全体微回復持ってたりする中でそういう状況に陥ることある?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.45.69])
2022/12/21(水) 23:29:14.10ID:Kjdh87ekM サガを私物化しやがって糞メガネが
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sda2-ZxkF [49.97.106.144])
2022/12/21(水) 23:29:15.48ID:6IeJj2pPd870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-ef0N [36.11.224.125])
2022/12/21(水) 23:29:42.72ID:Vli57+iWM >>855
やったー😋
やったー😋
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 23:29:48.53ID:x9Zh+tVc0 アセルスキャラ絵は顎でキツそうだけど、性能はエレンパンチさんとは比べものにならないほどいいでしょう
ほんとインフレしてる
byエレンパンチ天井民
ほんとインフレしてる
byエレンパンチ天井民
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 23:30:13.44ID:RO6oenFZd ワクワクしたいだけのクリスマスガチャだった…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.154.74])
2022/12/21(水) 23:30:26.62ID:jfKFQin7a 河津さんのサガはどんなに仕様変わってもサガなのに
RSってほんとサガを餌にした別ゲーだよな
金稼ぎの道具に河津さんを利用してるだけで愛なんか微塵も感じられんわ
RSってほんとサガを餌にした別ゲーだよな
金稼ぎの道具に河津さんを利用してるだけで愛なんか微塵も感じられんわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e181-kCaT [124.33.192.250])
2022/12/21(水) 23:30:46.47ID:xTTW7+f80 ロードマップ公開します、お楽しみに!🤓
クリスマスガチャ
正月ガチャ
旧正月ガチャ
バレンタインガチャ
クリスマスガチャ
正月ガチャ
旧正月ガチャ
バレンタインガチャ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd2-2G84 [153.237.73.95])
2022/12/21(水) 23:30:47.11ID:TcQ6tSrTM >>853
👴アセルスに関してはこれくらいの熱狂的ファンがいるからテキトーな事しない方が良かったと思うんだほんとに
👴アセルスに関してはこれくらいの熱狂的ファンがいるからテキトーな事しない方が良かったと思うんだほんとに
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 23:31:29.08ID:eKaj/r/w0 >>825
林檎知らんけどアプリ上からじゃなくて一度アンインストールしてもダメなん?
林檎知らんけどアプリ上からじゃなくて一度アンインストールしてもダメなん?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-m49N [60.109.89.178])
2022/12/21(水) 23:31:44.49ID:A13HHOyZ0 ロードマップ公開するようなソシャゲはやる気ある所だけやろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
2022/12/21(水) 23:31:45.42ID:xk00iJH70 来年早々にうさ耳ジュディあるかもしれん😤
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-NKHi [106.128.38.204])
2022/12/21(水) 23:32:15.61ID:EHNQg0+Ya >>836
いやいや水着ですよ!
いやいや水着ですよ!
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 23:32:25.30ID:RO6oenFZd 例によってローディング中イラストの方が素敵問題
てか逆だろSSスタイルの絵!
てか逆だろSSスタイルの絵!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/21(水) 23:32:50.50ID:yToEYqOB0 つーか吸わないってことは補正ある陣形以外じゃ使い物にならないってことだからな
ふくめんさんは虎穴陣でもそこそこ吸ってかばってくれた
ふくめんさんは虎穴陣でもそこそこ吸ってかばってくれた
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.154.74])
2022/12/21(水) 23:33:04.83ID:jfKFQin7a 1回出したら最低でも10ヶ月は出しませんって約束しろよ
すぐ破るだろうけど
すぐ破るだろうけど
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:33:25.88ID:6KLWFAEY0884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.51.4])
2022/12/21(水) 23:33:58.45ID:fI/jLABYa >>882
人気キャラでも最低でも半年は空けて欲しいわ
人気キャラでも最低でも半年は空けて欲しいわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-NM12 [217.178.132.88])
2022/12/21(水) 23:34:01.65ID:n1L52QZZ0 >>845
俺は前回のアセルスでアセルス船降りた
俺は前回のアセルスでアセルス船降りた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02fc-u3/v [125.194.237.184])
2022/12/21(水) 23:34:19.37ID:RJCICl/+0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:34:21.53ID:6KLWFAEY0 >>871
もはや今の時代じゃそこと比べられる時点で・・・だと思われ
もはや今の時代じゃそこと比べられる時点で・・・だと思われ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e103-JDfe [124.154.3.73])
2022/12/21(水) 23:34:39.10ID:Vg3dBPXm0 小剣アセルスは全部スルーでいい
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 23:34:49.73ID:eKaj/r/w0 >>820
乙カレイド
乙カレイド
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee82-mMdL [153.194.65.166])
2022/12/21(水) 23:35:02.93ID:x9Zh+tVc0 >>886
お疲れ
お疲れ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-m49N [60.109.89.178])
2022/12/21(水) 23:35:07.63ID:A13HHOyZ0 >>880
多分お祝いイラストは一律で値段決まっててキャライラストは依頼する人やキャラとかで変動するんじゃね?で低賃金しか出さねぇとクオリティが下がると
多分お祝いイラストは一律で値段決まっててキャライラストは依頼する人やキャラとかで変動するんじゃね?で低賃金しか出さねぇとクオリティが下がると
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d153-tscC [118.241.35.21])
2022/12/21(水) 23:35:09.67ID:YqnQ7lhC0 >>886
笑った
笑った
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-FrDt [202.247.23.55])
2022/12/21(水) 23:36:20.68ID:tAa/y/JK0 あかんのは原作キャラクソ性能にしてオリキャラだけ盛ってるとこやろ
これこそベストオブ糞
これこそベストオブ糞
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ec0-NM12 [217.178.132.88])
2022/12/21(水) 23:36:39.73ID:n1L52QZZ0 お祝いイラストはカード絵より楽に(力抜いて好きなように)描けるってのもあるだろうからなぁ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
2022/12/21(水) 23:37:47.44ID:Vv0a/dys0 ざっと数えてみただけだから抜け漏れあるかもだけど
2022年 完全新規実装スタイル
186キャラ中32スタイル
2021年 完全新規実装スタイル
174キャラ中56スタイル
ガチャ数は増えてるのに実装された新規キャラが去年の半分弱ってどういうこった?
そりゃ不満出るわ
2022年 完全新規実装スタイル
186キャラ中32スタイル
2021年 完全新規実装スタイル
174キャラ中56スタイル
ガチャ数は増えてるのに実装された新規キャラが去年の半分弱ってどういうこった?
そりゃ不満出るわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-U08H [126.131.86.204])
2022/12/21(水) 23:38:00.23ID:tBX6Gp0m0 >>876
それしか無いかな?アンインストールは怖くてまだしていませんでした 検索してもデータ修復で変化無しだったという意見が見当たらなくて困ってます...。運営の回答もあんな感じだったので
それしか無いかな?アンインストールは怖くてまだしていませんでした 検索してもデータ修復で変化無しだったという意見が見当たらなくて困ってます...。運営の回答もあんな感じだったので
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 23:38:01.89ID:tKSxaIZod 今は原作キャラの方がつえーぞ
良く名前の出るパガルサルーインビューネイミューズ全員原作キャラ
良く名前の出るパガルサルーインビューネイミューズ全員原作キャラ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 23:38:02.85ID:eKaj/r/w0 エレンパンチは今となってはBP9ディレイ技が一生モノだからそこまで悪くないんよね
今回のアセルスは何も残せないからな
今回のアセルスは何も残せないからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
2022/12/21(水) 23:38:15.50ID:yYuZW5kk0 オクトラロードマップ公開するのに過疎ってセルランも死んでるけどな。日課とスゴロクと闘技場キャラ周回めんどくさすぎんだわ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:38:28.10ID:6KLWFAEY0 盛ってても剣でダメブロだけでどこまでやってけるかだろうけどな
サルはエンハンス、パガルは天才にまぁ回廊で接待だったのかもしれんけど
サルはエンハンス、パガルは天才にまぁ回廊で接待だったのかもしれんけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.41])
2022/12/21(水) 23:38:59.78ID:Lvh3klEwM いくらガチャひいてコンテンツの最先端クリアし続けてもいつまでも一推しのアセルスは倉庫番
足元見過ぎなんだよ
なめんな糞運営が
足元見過ぎなんだよ
なめんな糞運営が
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee3-c5ub [193.115.59.24])
2022/12/21(水) 23:39:10.14ID:yXSDvi2U0 前日にデータインしてあえて情報流出させてるのって反応見てるの?
今まで2度目のデータインして修正とかあった?
今まで2度目のデータインして修正とかあった?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1283-hXju [133.202.81.31])
2022/12/21(水) 23:39:24.41ID:0EaoeK1o0 推しキャラにディレイ欲しいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 23:39:32.09ID:RO6oenFZd >>981
謝礼一律だけど自分の好きな絵描いていいから想いが籠ってて出来がいいとかなんかね…
謝礼一律だけど自分の好きな絵描いていいから想いが籠ってて出来がいいとかなんかね…
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:39:36.57ID:Nlxj+u020 >>873
ブラウザのやつに参加するときは毎回楽しそうなんだよね
ブラウザのやつに参加するときは毎回楽しそうなんだよね
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-FrDt [202.247.23.55])
2022/12/21(水) 23:39:47.08ID:tAa/y/JK0907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.41])
2022/12/21(水) 23:40:08.90ID:Lvh3klEwM ボケ!ムカつく!ゴミガチャ乙
そしてしね!
そしてしね!
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dee-J3dT [112.68.149.252])
2022/12/21(水) 23:40:09.02ID:6KLWFAEY0 オクトラは完全なソロゲーだしこういったとこでお前らとキャッキャ騒ぐ雰囲気のゲームでもねえしな
据え置きで完全新作出るし
据え置きで完全新作出るし
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-NGJU [49.98.145.155])
2022/12/21(水) 23:40:43.81ID:tKSxaIZod >>906
クリスマスガチャならアセルスとスミレにそんな差があると思えんが
クリスマスガチャならアセルスとスミレにそんな差があると思えんが
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 23:40:46.69ID:RO6oenFZd サルーインもうんちから超大当たりレベルまで上がったから
アンケでお気持ち表明するのが大事なんかもね…
アセルス微妙すぎんぞざけんな!って
アンケでお気持ち表明するのが大事なんかもね…
アセルス微妙すぎんぞざけんな!って
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee3-c5ub [193.115.59.24])
2022/12/21(水) 23:40:54.77ID:yXSDvi2U0912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/21(水) 23:41:03.45ID:OzLClthGr クリガチャでもアゴルスが一番マシに見えるが..スミレは斬弱点のみで無理な上ピーキーすぎると思うわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-9/GP [131.129.236.231])
2022/12/21(水) 23:41:25.73ID:of1RR9ez0 >>901
倉庫番で終わるかどうかはお前の匙加減
倉庫番で終わるかどうかはお前の匙加減
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0576-840Q [114.180.228.49])
2022/12/21(水) 23:41:37.76ID:Nlxj+u020915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d43-FrDt [202.247.23.55])
2022/12/21(水) 23:41:38.66ID:tAa/y/JK0916名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMe6-uWQ0 [133.106.37.41])
2022/12/21(水) 23:42:15.57ID:Lvh3klEwM ゴミトリアに2年もかけてんじゃねーわボケ!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-XuVk [175.135.220.237])
2022/12/21(水) 23:42:27.79ID:H9sBw/Jv0 猿は最初に実装されたときから後で真サル系の実装くるだろって言われてたからまあ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 23:43:28.42ID:RO6oenFZd 記憶喪失になったドクタークラインとかインサガの方は面白そうな話とかやってんのに
こっちの方がもうかってるんだからベニ松拉致ってくるぐらいのことはしろや
こっちの方がもうかってるんだからベニ松拉致ってくるぐらいのことはしろや
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
2022/12/21(水) 23:43:36.98ID:h4fMegST0 🤓オクトラ株は2が出るから上がるぞこんな糞ゲに課金してないでオクトラ始めとけ私もやってます
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ee3-c5ub [193.115.59.24])
2022/12/21(水) 23:43:52.57ID:yXSDvi2U0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 23:43:52.67ID:eKaj/r/w0 >>896
泥でいうところのアプリとの紐付けが外れてパブリックフォルダしか消えなくなってデータが残り続けてるんじゃね?
アンインストールして再起動、ストレージが減ったことを確認してから再インストールしかない気がする
泥でいうところのアプリとの紐付けが外れてパブリックフォルダしか消えなくなってデータが残り続けてるんじゃね?
アンインストールして再起動、ストレージが減ったことを確認してから再インストールしかない気がする
922名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/21(水) 23:44:26.15ID:OzLClthGr >>917
2年近く待たされるとは思わなかったやろうな
2年近く待たされるとは思わなかったやろうな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-cNk5 [106.72.209.225])
2022/12/21(水) 23:44:37.36ID:Vv0a/dys0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-kAKq [58.85.32.118])
2022/12/21(水) 23:44:49.19ID:vIiITOUx0 主戦場が幻闘だともう惹かれないわ
報酬いらんしコンテンツとして既に頭打ちよね
報酬いらんしコンテンツとして既に頭打ちよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-XuVk [175.135.220.237])
2022/12/21(水) 23:46:11.54ID:H9sBw/Jv0 >>922
ミンサガリマスターに合わせたのかもだけど長かったなぁほんと
ミンサガリマスターに合わせたのかもだけど長かったなぁほんと
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-B4vE [106.161.235.48])
2022/12/21(水) 23:46:18.06ID:aio9iX7Aa やっぱ闇鍋無くなったのがあかんな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/21(水) 23:46:21.01ID:RO6oenFZd RSのエッグのストーリーの時はやればできるじゃねーかって普段文句ばっかのここでもなかなか好評だったのに
やったのはその時だけだっていう…
やったのはその時だけだっていう…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627a-9/GP [131.129.236.231])
2022/12/21(水) 23:46:46.33ID:of1RR9ez0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
2022/12/21(水) 23:46:49.44ID:yYuZW5kk0 ゲントー武器に属性つけられる超高難易度きてもええんやで
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/21(水) 23:46:50.23ID:HkuaEKJO0 厳冬は棍棒だけチンカスだわ
未だに幾年も出ん
未だに幾年も出ん
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-U713 [106.128.51.4])
2022/12/21(水) 23:47:26.59ID:fI/jLABYa >>927
自分もあれ見て期待してしまったわ、結局あれがピークだったな
自分もあれ見て期待してしまったわ、結局あれがピークだったな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-Mpuq [1.75.243.234])
2022/12/21(水) 23:48:09.57ID:nTPDUErxd 幻闘なんて完璧求めなくてもある程度ポイント取れてれば武器作れるだろ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c0-JDfe [130.62.22.225])
2022/12/21(水) 23:49:26.48ID:Afp0mu3G0 ミスティの性能いらんなー
高難度用を期待したのに
高難度用を期待したのに
934名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/21(水) 23:49:52.43ID:OzLClthGr アゴルスだけどどうせまた半年後には来るだろうし気にせんでええと思うわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-2G84 [153.250.94.127])
2022/12/21(水) 23:50:16.07ID:K40RwPqVM >>927
👴佐賀企画辞めてこういうの専念すれば別のゲームになるんだろうけど絶対にやらないんだろう来年も皿買わされるぞ
👴佐賀企画辞めてこういうの専念すれば別のゲームになるんだろうけど絶対にやらないんだろう来年も皿買わされるぞ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c611-HFRe [119.174.219.248])
2022/12/21(水) 23:50:23.45ID:xk00iJH70 ジュディは3年待ちやぞ?アンサガ発売日以外はコスプレ枠でしかチャンスないのに全く来る気配ない😔
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp11-zzTA [126.247.124.108])
2022/12/21(水) 23:51:15.29ID:K0+Tld9Ip アセルスはお気持ち表明だしても勝手に引く人達がいるから無理やろ
アセルスってだけでツイッターのトレンドに入るくらいやぞ
アセルスってだけでツイッターのトレンドに入るくらいやぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
2022/12/21(水) 23:51:38.03ID:yYuZW5kk0 ミラステと佐賀ルス以降まともに使えるアセルスきてないな
妖魔も使いにくかったしなあ
妖魔も使いにくかったしなあ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c0-JDfe [130.62.22.225])
2022/12/21(水) 23:51:53.63ID:Afp0mu3G0 今回は全部いらんな
妖魔アセルス(剣)でこいや
妖魔アセルス(剣)でこいや
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.152.248])
2022/12/21(水) 23:51:57.01ID:gVCHN5Xea もはやアゴルスじゃなくてアゴですって感じ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-l1i1 [27.84.160.19])
2022/12/21(水) 23:52:09.13ID:VNOVCXoC0 我々は3年待ったのだ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Hasf [60.83.211.227])
2022/12/21(水) 23:52:10.74ID:DgTGqW730 武器種違い出るのはいいがせめて能力合わせて欲しいステ犠牲にしてまで使いたくないわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd02-eUtI [1.66.100.181])
2022/12/21(水) 23:52:14.17ID:AERwSH0Xd 抗議の意志を込めて一連も回さないことを決意した
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 659b-6ae9 [120.51.132.52])
2022/12/21(水) 23:52:27.51ID:KDYf5nda0 正月ガチャのラインナップ
・サイゴ族(棍棒
・ちちおや(棍棒
・イクネン(斧
と、
・ジュディ(杖
・プル子(斧
・ミーティア(斧
の、Wガチャで、お願い!
🧑🦳🙏
・サイゴ族(棍棒
・ちちおや(棍棒
・イクネン(斧
と、
・ジュディ(杖
・プル子(斧
・ミーティア(斧
の、Wガチャで、お願い!
🧑🦳🙏
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sda2-d6Vq [49.96.20.195])
2022/12/21(水) 23:52:40.25ID:4pcXslLLd >>886
よく頑張ったよ…お疲れ様
よく頑張ったよ…お疲れ様
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/21(水) 23:53:15.64ID:eKaj/r/w0 >>944
性能でホモガチャ引かせようとするのやめろ!
性能でホモガチャ引かせようとするのやめろ!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-1WyN [106.133.212.22])
2022/12/21(水) 23:53:30.44ID:Sux6VEK5a あのくそごみまじで消えねえかな
くそほど役立たん
くそほど役立たん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd2-2G84 [153.249.127.88])
2022/12/21(水) 23:53:44.95ID:48LckUkMM 👴もう佐賀県知事がノリノリでべったりみたいだからなゲーム嫌いな知事に交代しないと変わらんわ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp11-3lVG [126.255.210.165])
2022/12/21(水) 23:54:44.80ID:epZXp268p 🤓魅力度最下位の佐賀県の知事とか
🤓物好きですよね
🤓物好きですよね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-Zncz [119.231.60.24])
2022/12/21(水) 23:54:53.22ID:lb0rJ7770 3PUガチャほんまうざいわ
露骨に金稼ぎしとる
露骨に金稼ぎしとる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b9-LPRY [219.114.202.61])
2022/12/21(水) 23:55:56.57ID:qFS4gp/G0 佐賀知事お好みのオトマンの新スタイルがいつ来るかで
スタイルの企画から実装までの期間が推測できたりして
スタイルの企画から実装までの期間が推測できたりして
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-m49N [60.109.89.178])
2022/12/22(木) 00:00:11.27ID:nFpi4qo50 引く意味無いガチャで水増しする必要は有るのかよく分からん んでもゴミキャラでも引く奴がいるから必要はあるのか やっぱりよく分からんな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15c0-JDfe [130.62.22.225])
2022/12/22(木) 00:01:18.21ID:pzqxqLO00 ボーナス1円も使う必要なくて助かる
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Hasf [60.83.211.227])
2022/12/22(木) 00:02:57.24ID:lzJOaCG00 まじ新キャラ出さなくなったな
まだいくらでも出てないやついるのにミスティ微妙性能出す暇あったら他に出せや
まだいくらでも出てないやついるのにミスティ微妙性能出す暇あったら他に出せや
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/22(木) 00:03:28.55ID:LZ7hJubR0 石がまた50万超えました
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/22(木) 00:04:49.91ID:LZ7hJubR0 ロマサガ2の暮らすキャラ出たらいくらでもひいてやにょ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b0-DiWi [119.229.40.202])
2022/12/22(木) 00:05:13.68ID:SLIkVLZ70 ネメシスをたのむ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-JIuD [36.11.228.120])
2022/12/22(木) 00:06:42.40ID:XOIVZUSoM クリスマスにウィルやボクオーン出す遊び心がなくなったのも酷い
河津神が新作に注力してるからって🤓が暴走しすき
河津神が新作に注力してるからって🤓が暴走しすき
959名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/22(木) 00:07:00.75ID:aHpL2/T+r そういやシティシーフ女にラビットいたな
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd73-JEh3 [106.139.174.221])
2022/12/22(木) 00:07:51.85ID:ojK5Xulu0 アセルスは剣で来いよ
一番層が厚い小剣にきてどうすんだ
一番層が厚い小剣にきてどうすんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-JDfe [126.40.54.92])
2022/12/22(木) 00:08:19.61ID:LZ7hJubR0 詩人も棍棒やめたし運営性格悪くなったな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Hasf [60.83.211.227])
2022/12/22(木) 00:09:42.83ID:lzJOaCG00 なんかしらんがカタリナといいアセルスといい小剣持ちだかるのか
どっちもメイン武器できたらさらに評価上がるのにステ崩れるだけで1理もない
どっちもメイン武器できたらさらに評価上がるのにステ崩れるだけで1理もない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM2d-2G84 [114.155.35.58])
2022/12/22(木) 00:10:18.95ID:gAZctHdbM 👴アニバ中なのにセルラン120位でダイ大以下ってそれはだめだわ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-15r9 [58.85.32.118])
2022/12/22(木) 00:10:23.59ID:sm+hDJ6J0 ピッコマ1位の今ならアゴでも獲れるんじゃないか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8236-JDfe [219.106.154.70])
2022/12/22(木) 00:11:03.79ID:uL4CFpi10 顎グレイを許すな
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 857c-3oMY [216.171.127.207])
2022/12/22(木) 00:11:15.83ID:9ee0KYWq0 >>960
剣も厚くね?
剣も厚くね?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM25-9A27 [202.214.230.194])
2022/12/22(木) 00:12:17.97ID:TZnZq6CBM ぽまえらアゴと毛根にだけは敏感だよな(´・ω・`)
968名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM49-US6j [118.15.205.38])
2022/12/22(木) 00:12:19.95ID:k5cu2j1GM 定位置思い出せ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-e5AJ [160.237.77.89])
2022/12/22(木) 00:12:47.55ID:pkWB/Rex0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d5d-HwQM [202.163.180.32])
2022/12/22(木) 00:12:53.11ID:4YsFihuA0 >>962
カタリナの小剣スタイル出してくるのはまだ理解できる
カタリナの小剣スタイル出してくるのはまだ理解できる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Hasf [60.83.211.227])
2022/12/22(木) 00:13:45.00ID:lzJOaCG00 剣実は補助防御は完璧
火力がデーンくらいだからアセルスは剣で欲しかった
イスカン白薔薇あたりで耐久はガチだからな
火力がデーンくらいだからアセルスは剣で欲しかった
イスカン白薔薇あたりで耐久はガチだからな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-MwWT [106.133.178.209])
2022/12/22(木) 00:14:19.27ID:ItniWOoLa 岸辺露伴再放送やってるやん
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-hXju [106.129.65.132])
2022/12/22(木) 00:14:19.82ID:kiHymfu9a まじで武器変えないでくれ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-Zncz [119.231.60.24])
2022/12/22(木) 00:14:20.56ID:fo/dUyr/0 ぶっこわれ棍棒ノーラはやくしろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c674-63Lx [119.83.236.157])
2022/12/22(木) 00:14:38.54ID:QXCWL28b0 >>971
ミルザ引け
ミルザ引け
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7e73-2G84 [113.154.163.112])
2022/12/22(木) 00:15:11.58ID:Snn1O1qh0 🤓FGOはほんまに強いなあ復刻しかやってないのに
みんなオベロンと光コヤンは1でいいから取れよ
みんなオベロンと光コヤンは1でいいから取れよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD02-B4vE [1.77.191.52])
2022/12/22(木) 00:15:37.06ID:GsThUnHMD あんまり引きすぎないほうが復刻で楽しめる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/22(木) 00:16:04.77ID:PEEwvzx1d スミレも前スタイル居ないとダメダメじゃねーか…
これだから技マシンシステムは
これだから技マシンシステムは
979名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/22(木) 00:17:07.48ID:aHpL2/T+r >>978
半年後に闇鍋行きやから待て
半年後に闇鍋行きやから待て
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-jlnL [61.24.147.80])
2022/12/22(木) 00:17:42.76ID:5pBpvsQ80 クリガチャゴミだったし
槍が聖王と横コーディくらいしかいないから
査収行っとくか
槍が聖王と横コーディくらいしかいないから
査収行っとくか
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-B4vE [106.161.235.48])
2022/12/22(木) 00:17:46.77ID:QtUfVklna アイシャ新スタイルまだかい
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8273-N8Et [27.92.167.73])
2022/12/22(木) 00:18:16.50ID:kGqfM4lh0 >>969
バトルハンマーは?
バトルハンマーは?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/22(木) 00:18:52.09ID:PEEwvzx1d 最初のスミレが闇鍋逝きするのって2023の年末からじゃねーの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr11-FgI+ [126.166.235.212])
2022/12/22(木) 00:19:12.06ID:aHpL2/T+r >>981
年明けミンサガ予告されてるので待て
年明けミンサガ予告されてるので待て
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 819c-e5AJ [220.146.175.55])
2022/12/22(木) 00:21:35.10ID:G8N1lAeS0 アセルスとか小剣だからこそ救われてるだろ
剣とかで来たら、サルーインと比較されてどこ使状態だぞ
剣とかで来たら、サルーインと比較されてどこ使状態だぞ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd02-JDfe [1.75.157.227])
2022/12/22(木) 00:21:50.44ID:PEEwvzx1d 厳冬の上位5キャラ見ると棍棒と斧が他と比べてクソ雑魚ナメクジすぎて萎える
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-+5tS [64.33.59.100])
2022/12/22(木) 00:22:59.91ID:ErEZpqKQ0 サルーインは大剣だ
他より頭3つぐらい抜けて強い
剣はミルザとイスカンだな
他より頭3つぐらい抜けて強い
剣はミルザとイスカンだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cdfa-15r9 [58.85.32.118])
2022/12/22(木) 00:23:05.74ID:sm+hDJ6J0 去年通りなら年明けにロマ1発売記念があるな
ミンサガは休んでもろて
ミンサガは休んでもろて
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMd1-JIuD [36.11.228.120])
2022/12/22(木) 00:24:57.72ID:XOIVZUSoM よく見たら体力、精神がありえないくらい低すぎるな
これ10連引くと次のガチャが無料になるガチャじゃないとおかしいぞ
クリスマスにプレゼントじゃなくてただの嫌がらせレベル
これ10連引くと次のガチャが無料になるガチャじゃないとおかしいぞ
クリスマスにプレゼントじゃなくてただの嫌がらせレベル
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-VNsq [60.153.223.69])
2022/12/22(木) 00:26:28.39ID:EohVIWic0 せめて梅神楽の練達きてくれりゃなあ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-Hasf [60.83.211.227])
2022/12/22(木) 00:27:33.09ID:lzJOaCG00 まじもんの嫌がらせだよ
絵もひどい性能ひどいイベントゴミ
絵もひどい性能ひどいイベントゴミ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee44-tVF/ [153.232.27.40])
2022/12/22(木) 00:28:02.54ID:lXiZqwqK0 >>986
でもジニーちゃんは可愛いから
でもジニーちゃんは可愛いから
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-m49N [60.109.89.178])
2022/12/22(木) 00:28:45.04ID:nFpi4qo50 武器違い出すってなった時はやっと不遇武器種も救われると思ったのに結局実質別キャラやしあんま意味無いのよな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1dee-e5AJ [160.237.77.89])
2022/12/22(木) 00:29:02.78ID:pkWB/Rex0 >>982
それは覆面
父親ならともかく覆面なんてもういらん
あんなんただのモブの変態仮面だろ
棍棒が弱いから父親も棍棒キャラにしろとか本末転倒
強い棍棒ならソフィアとかでいいだろ
別にエイリークでもいいが
それは覆面
父親ならともかく覆面なんてもういらん
あんなんただのモブの変態仮面だろ
棍棒が弱いから父親も棍棒キャラにしろとか本末転倒
強い棍棒ならソフィアとかでいいだろ
別にエイリークでもいいが
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 828d-RILc [219.117.249.15])
2022/12/22(木) 00:29:16.75ID:GEmQakDj0 𝓹𝓸𝓴𝓸𝓬𝓱𝓲𝓷…
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-raTs [106.155.9.235])
2022/12/22(木) 00:30:25.81ID:G4WjcMUUa すまんデータインきた??
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-+tXL [60.76.194.243])
2022/12/22(木) 00:30:50.62ID:rZepHNUU0 スミレ人権かもしれん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sda2-ZQNt [49.104.43.199])
2022/12/22(木) 00:32:34.40ID:8jnsVIb1d おちんぽ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa45-Wlj9 [106.129.153.251])
2022/12/22(木) 00:33:05.12ID:dOYd373Da 市川やめちまえ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 21b1-a671 [60.115.216.24])
2022/12/22(木) 00:35:52.30ID:egJFoHZ20 失言王市川
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 29分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 29分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- パスタ+シーチキン+にんにくが最強過ぎて最早部屋から出る必要すらないんだが
- 街宣愛国者さん、アニメやエロゲーが大好きと判明 [931948549]
- 金バエ(享年48)「毎日ビール9リットル飲んでいたら肝硬変になりました」 [832215575]