探検


【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part635

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/07(土) 14:13:46.11ID:N7uGmiFK0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ作成の際は↓を『必ず』3行以上に補充すること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>800の方が建ててください
建てられなかった場合は>>850が建てて下さい
スレ建ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター

★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part633
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673025121/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part634
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673051998/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/07(土) 14:14:27.72ID:unU2L3v40
テンプレ
①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、ピックアップ3凸できる奴なら石は特殊募集を優先
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)
https://imgur.com/42MSGW9.png
⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k
https://imgur.com/y4YX3rN.jpg

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円
https://imgur.com/G2dTvdw.jpg
https://imgur.com/TwYyZgg.jpg
https://imgur.com/mANlTnp.jpg
⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐに四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$
https://imgur.com/84AV7mz.jpg
https://imgur.com/daKSjtT.jpg
https://imgur.com/8ndwkFc.jpg
2023/01/07(土) 14:14:45.84ID:unU2L3v40
テンプレ
①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベ

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、ピックアップ3凸できる奴なら石は特殊募集を優先
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)
https://imgur.com/42MSGW9.png
⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k
https://imgur.com/y4YX3rN.jpg

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円
https://imgur.com/G2dTvdw.jpg
https://imgur.com/TwYyZgg.jpg
https://imgur.com/mANlTnp.jpg
⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐに四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$
https://imgur.com/84AV7mz.jpg
https://imgur.com/daKSjtT.jpg
https://imgur.com/8ndwkFc.jpg
2023/01/07(土) 14:15:04.08ID:N7uGmiFK0
☆★テンプレ★☆

①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、石は基本貯める
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)

⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円

⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐの四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]

☆★テンプレここまで★☆
2023/01/07(土) 14:42:43.90ID:gbKS0dcxd
https://i.imgur.com/1xOP3mP.jpg
2023/01/07(土) 14:46:34.03ID:M8ZX+CHg0
なんで昨日といいCDKばら撒いてんだ
2023/01/07(土) 14:46:44.17ID:67rIGHb7d
前スレ1000のせいでウンファを引いてしまったので
責任を取ってウンファと結婚してください
2023/01/07(土) 14:46:46.24ID:jVcWkdEWd
ここですここですここです
2023/01/07(土) 14:46:59.60ID:vw/istUG0
あのさぁ
ストーリー進めてる時にやめろや😡
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a29-LvbB [61.125.147.156])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:47:05.82ID:3UNLIk6S0
誰だか知らないけど謎のvチューバーPOMUありがとう
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-7clD [1.75.252.77])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:47:10.11ID:ki4+1dp9d
CDK祭りが急にきたか
2023/01/07(土) 14:47:16.54ID:TNydU7kH0
17-30戦力差10000マイナスで
途中で紅蓮事故ったけど、モダニアゴリ押しでクリアできた
強いキャラが二人いるとええな
今まで紅蓮落ちたら試合終了の戦力だったんで
2023/01/07(土) 14:47:17.64ID:C8hpiGRg0
くこですこ?
2023/01/07(土) 14:47:21.54ID:6OOIXBAC0
なんやCDKまつりか?
海外の公式Vが決まってるんかな?
2023/01/07(土) 14:47:27.81ID:Qt7VfaRy0
いちおつ、コードマンありがとう
運営はCDK良い加減にやめろよ
2023/01/07(土) 14:47:53.00ID:8pphQoEwd
クラスの皆にはないしょだよ

NIKKEPOMU
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f4-ivjD [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:48:09.87ID:YSYZPGLk0
CDKって何の略?🤔
2023/01/07(土) 14:48:10.69ID:/dxBoqNud
クロウみたいな糞アマと比べたらウンファちゃんなんて可愛いもんだ😤
2023/01/07(土) 14:48:14.57ID:gbKS0dcxd
>>16
何だか知らんがとにかくよし!
2023/01/07(土) 14:48:24.60ID:T+DuE4e90
前スレのソリンがバーストダメ3000%ってどういうこと?
レベル10でも1300%くらいじゃないん
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-XFOR [113.144.30.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:49:16.21ID:Ph/3MQZC0
今日5日ぶりにケツ毛ブチブチ引っこ抜いて遊んだんだけど
最高やな🤤
勿体無いから少しだけ残して明日の楽しみにするか迷ってるわ
今日は実に気分がいい🤤
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-5Sj0 [210.170.184.213])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:49:18.13ID:frN/jJN50
ソリンちゃんバレてきたな😤
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 930a-0c4A [180.220.150.118])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:49:42.44ID:+J419AS70
案件依頼先にも恥かかせてるのに頑なに時限式に変えないの草
2023/01/07(土) 14:49:43.85ID:TNydU7kH0
ポムとアルバーンとか名前だけはよく聞くな
海外の方やね
2023/01/07(土) 14:49:45.02ID:lHvtJweg0
欲し過ぎてヨダレが出てきた🤤
https://i.imgur.com/lsLmQYm.jpg
2023/01/07(土) 14:50:00.01ID:LRcM5hA40
意外と使える3凸キャラ教えて
紅蓮出る気がしない モダニアの辞典候補を考えたい
2023/01/07(土) 14:50:00.99ID:/dxBoqNud
albanコードもう上限なんだが😡
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-mH4+ [217.178.79.33])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:50:15.65ID:RA/hamTf0
>>23
ちのうなし運営だししゃーない
2023/01/07(土) 14:50:20.44ID:eplflrR20
>>26
ラプラス
2023/01/07(土) 14:50:26.48ID:Ql8lwlFDa
案件配信でコード使えない芸極めていけ
ここくらいしか無理だろ
2023/01/07(土) 14:50:27.45ID:67rIGHb7d
友達の9割が指揮官のギロチンにメイデンとのラブラブえっちを見せつけるギロ虐
2023/01/07(土) 14:50:29.78ID:CXWe3V9La
前スレで3凸4人の2凸9人でギギギしてたワシじゃ。

ドラーの店をのぞいたら金モルをひとつ買えたので買った

金モル50になったので熱田神宮の札にお祈りして開けた

戸松メアリー降臨!

160の門が目の前で開いていく……長かった……😭

https://i.imgur.com/lVIpNql.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f4-ivjD [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:50:37.09ID:YSYZPGLk0
>>25
バッテリー高過ぎ😫
2023/01/07(土) 14:51:05.56ID:N2k/IxpN0
ソリンちゃん感度3000倍ってマ!?
2023/01/07(土) 14:51:10.85ID:A+ZcJ6+ed
次のガチャはコラボだっけ?もう解析とか出とるん?
2023/01/07(土) 14:51:11.25ID:ztdNJi+/0
今エミュでやるならmumu一択?
2023/01/07(土) 14:51:11.41ID:bKzz+FQz0
リセマラ避けなのわかるけど数量限定じゃなくてせめて時限に出来んのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:51:18.14ID:7HiHHt4r0
>>26
マクスウェル
2023/01/07(土) 14:51:18.82ID:TNydU7kH0
>>32
自力で引き当てるてすごすぎるな
おめでとう
2023/01/07(土) 14:51:30.70ID:LwDX/TRV0
>>20追加ダメは3回発生する
2023/01/07(土) 14:51:33.18ID:M54Ng/mP0
>>20
実は三回打ってんだ
2023/01/07(土) 14:51:36.14ID:BiC1SDwp0
ALBANて今晩生配信あってそこで配布予定の奴じゃないのか?
なんか前にも同じ様な事があった気がwww
2023/01/07(土) 14:51:49.03ID:uVNIeVny0
ジャッカルの後は特に惹かれるキャラも居ないので石貯め期間になりそうや
https://img.nga.178.com/attachments/mon_202301/07/axszQ2r-gae4ZgT3cSo7-g4.jpg
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:51:54.10ID:7HiHHt4r0
>>32
遅かったじゃないか…おめでとう
2023/01/07(土) 14:51:58.61ID:BgY8L/Yjd
>>25
こいつ存在しない通貨でずっと店出してるけど収入大丈夫なんだろうか🥺
2023/01/07(土) 14:51:59.22ID:67rIGHb7d
>>32
素晴らしいな
2023/01/07(土) 14:52:05.81ID:M54Ng/mP0
>>26
ソリン
2023/01/07(土) 14:52:50.47ID:dyoi40fq0
>>800
>>4
2023/01/07(土) 14:52:59.47ID:8/Uw4lWQp
>>43
バースト1,2更新キャラこなければニヒリスタまで温存できそうだな
2023/01/07(土) 14:53:03.76ID:gbKS0dcxd
>>43
ピックアップされてないやつは配布ってこと?
2023/01/07(土) 14:53:10.79ID:/dxBoqNud
ソリンちゃん感度3000倍ってまじ?
2023/01/07(土) 14:53:34.79ID:A+ZcJ6+ed
>>43
ココ何とかまで耐えるか
2023/01/07(土) 14:53:48.96ID:scDXGNaBp
>>43
イベント特効あるし結局全部引く必要あるやろ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f83-//2p [122.131.29.224])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:53:55.14ID:xucCSnAU0
まじで紅蓮だけ出ないどうなってんだ😡
https://i.imgur.com/4R7Z15G.jpg
2023/01/07(土) 14:53:58.06ID:Tq68hcc6d
地下鉄ソリン事件てなに
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-BCoM [106.174.133.14 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:54:02.08ID:Eob9+UZ10
>>16
5分遅れで通知来たけどどんだけ早いんだよ‥
公式ももっとちゃんと配信元決めて配ればいいのに
2023/01/07(土) 14:54:11.07ID:T+DuE4e90
>>40
>>41
ありがと ちょっとソリンで遊んでみる
2023/01/07(土) 14:54:21.11ID:C8hpiGRg0
>>50
バイパーのピックアップバナーもリークあったからクリスマスみたいな感じでやるんじゃない
2023/01/07(土) 14:54:30.17ID:uVNIeVny0
>>50
ギルティ達は半年くらいかけて解放する事になりそうとかなんとか中華は言ってるアル
2023/01/07(土) 14:54:33.07ID:67rIGHb7d
ジャッカル欲しいけどスキルしっかり上げきらないと倍率がね…
2023/01/07(土) 14:54:59.10ID:TNydU7kH0
仮にリターやセンチちょい超えのやつきても
このペースだと好感度あげとスキル上げが間に合わんからなあ
よほどのインフレじゃないかぎり
引きに行けないね
2023/01/07(土) 14:55:03.87ID:CXWe3V9La
>>39,44,46
ありがとう。ありがとう……今から新世界に踏み込むよ……😭

160の門の前にはワシみたいに、長いことキャンプしてる指揮官がワンサカおるはず。
諦めずにがんばれ……
2023/01/07(土) 14:55:14.22ID:vw/istUG0
>>55
地下鉄で男たちにまわされた
2023/01/07(土) 14:55:14.55ID:eplflrR20
>>55
グレイブディガーの2分の自由時間にソリンが仲間全員ポアしたんだよね…
2023/01/07(土) 14:55:20.22ID:Ql8lwlFDa
>>31
友達ならいいだろ
根本的には子供で指揮官に父親重ねてるやつ部下にいるのに平気で指揮官と寝てるようなやつのがえげつないわ
2023/01/07(土) 14:55:20.99ID:67rIGHb7d
>>55
ソリンちゃんが地下鉄駅構内で3倍バーストⅢぶちかまして無事崩落した事件
2023/01/07(土) 14:55:23.44ID:N2k/IxpN0
退魔忍ソリン〜揺れる列車の中で〜
2023/01/07(土) 14:55:31.53ID:iIjbIF030
どーすりゃええんやこれ
編成6人て
https://i.imgur.com/HtUTBhd.jpg
2023/01/07(土) 14:55:33.25ID:eg6NDMrja
ソリンちゃん3000倍に改造されてたか
2023/01/07(土) 14:55:36.26ID:/dxBoqNud
イベント特効いうても既存のキャラ3体入れたら100%超えるやろ?
2023/01/07(土) 14:55:37.73ID:6LDU6k3Va
メイドやバウワウは2PU1配布とかだとええな
2023/01/07(土) 14:55:44.07ID:uVNIeVny0
ああ、ピックアップ表記が無いキャラも並列でピックされるんだろうね
2023/01/07(土) 14:55:49.30ID:kIUxv+QGd
>>53
イベント特効とか既存キャラでで100いくやん
2023/01/07(土) 14:56:13.90ID:oQUEoByXa
ソリンもう服きれないね
乳首だけでアクメしまくるから
2023/01/07(土) 14:56:16.18ID:BgoUk9Wb0
ぽむちゃんありがとう!お礼に抜いてあげるね😙
2023/01/07(土) 14:56:16.95ID:Qt7VfaRy0
>>68
5-1で始めます
2023/01/07(土) 14:56:45.12ID:2lprWLtT0
ぽむも案件配信するんか
スレチだけどあいつのファンが作ったこれ好きだわ
https://impomu.com/
2023/01/07(土) 14:56:49.72ID:Ql8lwlFDa
ソリンちゃんは床ピカピカにしようとして油引くキチガイなんだ
2023/01/07(土) 14:57:01.12ID:kIUxv+QGd
>>68
俺は左に紅蓮1人
右にリターハランセンチモダニアラプンツェル
でクリアできたで
2023/01/07(土) 14:57:01.64ID:oQUEoByXa
ポムって誰だよ
2023/01/07(土) 14:57:21.09ID:xoJcO7Erp
>>65
父親重ねてるとか嘘ですから
面談してると普通に引く時あるわ
2023/01/07(土) 14:57:37.89ID:eplflrR20
>>80
合法的に尻の穴を見せつけるサンリオマスコット
2023/01/07(土) 14:57:38.23ID:67rIGHb7d
>>68
左は3人に増やせるんよ
2023/01/07(土) 14:57:54.99ID:jTKjaNQf0
コラボはコラボマイレージあるのかな
ゴールドたまってるからゴールドでお願いしたい
2023/01/07(土) 14:58:04.86ID:C8hpiGRg0
ポムポムプリンとコラボか
2023/01/07(土) 14:58:11.72ID:8uOlszGs0
>>43
ソーダちゃん!!!!!!うおおおお
2023/01/07(土) 14:58:13.02ID:BgoUk9Wb0
他にも脱法コードないのか
2023/01/07(土) 14:58:13.71ID:oQUEoByXa
nikke運営すげえな
本気で金出しまくって海外宣伝してる
2023/01/07(土) 14:58:23.04ID:N/Q4sXrGa
もうコード上限じゃねーかクソクソ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-mORd [126.186.153.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 14:58:30.01ID:D8PLYlsqp
熱があった頃は60連くらいSSR出なくてもしょうがないかと思ったけど
熱が覚めてくると60連してもSSRが1枚も出ないと追加で金出してまでガチャ引く価値ないなと思うようになって来た
Cβでは30連でSSR確定だったんだろ?
なんで辞めたんかなあ
30連SSR確定ならまだ金入れてもいいなと思ったが
後、リリースから先月の自身の売り上げが-50%になっていってるのも金入れたくなくなる要因だけど

みんなNIKKE熱維持できてる?
2023/01/07(土) 14:59:01.82ID:eplflrR20
>>90
勿論スマホアチアチだよ
2023/01/07(土) 14:59:03.71ID:bhmYdvRx0
ギロチンデメフィスト様かっけえええ
https://i.imgur.com/6Qzb2DG.jpg
https://i.imgur.com/nE8Fx9F.jpg
2023/01/07(土) 14:59:09.74ID:Hz0UVUyid
日本で稼いだ金を還元せずに海外にばら撒くのかい?
2023/01/07(土) 14:59:10.51ID:ZBHgp0R+p
>>90
こんな長文書くくらいの熱はない
2023/01/07(土) 14:59:15.01ID:gbKS0dcxd
>>89
遅えよ
コードはナマモノなんや
2023/01/07(土) 14:59:18.75ID:BiC1SDwp0
>>68
左通路は2人追加出来るパネルがあって
そこの敵はソロで倒せる
2PT合流すれば入れ換えも可能
2023/01/07(土) 14:59:19.03ID:bdnGxGoAa
紅蓮のスペアボディ出ないの?
2023/01/07(土) 14:59:34.95ID:67rIGHb7d
>>88
『ジャップはチョロいんで金出しません』
2023/01/07(土) 14:59:40.21ID:d8KPsd6Wd
悩むわ
ポリとアドミどっち交換がええと思う?
https://i.imgur.com/cDFmbyL.jpg
2023/01/07(土) 15:00:14.62ID:YWvrkLow0
NIKKESPRING
2023/01/07(土) 15:00:20.20ID:ZBHgp0R+p
>>99
クリNないしポリ
2023/01/07(土) 15:00:21.92ID:uVNIeVny0
モダニア完凸したら大体キャラも揃って一般ガチャがいつ引く物なのかわからなくなってきた
180枚貯まってるけど結構な速度で増えるしこのままだと使う機会無く1000枚とかすぐいきそう
2023/01/07(土) 15:00:21.96ID:67rIGHb7d
>>90
ゲームはいいんだよゲームは
2023/01/07(土) 15:00:23.03ID:+Vu7ikp90
>>99
ポリコレ
2023/01/07(土) 15:00:24.15ID:N2k/IxpN0
>>80
cdkをエシャられた女
2023/01/07(土) 15:00:24.51ID:eg6NDMrja
>>99
犬派か猫派で選べ
2023/01/07(土) 15:00:35.08ID:iIjbIF030
>>89
おおー
5分前くらいに受け取ったけど
俺が最後だったのかな
2023/01/07(土) 15:00:45.99ID:eplflrR20
そら糞運営ゴミ開発なのが海外でバレて軒並み課金控えてる状況でジャップだけがジャブジャブ金入れてたからな
アホのジャップに手間かけるのは合理的じゃない
2023/01/07(土) 15:00:50.93ID:BiC1SDwp0
配信見てくれたみんなだけにプレゼントでーーす
2023/01/07(土) 15:00:56.97ID:DJvnrPgp0
>>99
そらもう可愛いアドミに決まってるやろ
2023/01/07(土) 15:01:01.32ID:LRcM5hA40
地下鉄ソリン事件とか人多すぎて入れなかったときに韓国雑踏事故の真似して押すな!とかネット民て普通にアウトのこというよね
こっちもアウトのこと気楽に言えるから心地いいんだけどさ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-AoR9 [106.128.100.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:01:07.43ID:JMjvALN6a
元旦に酔っ払って課金した30000石でニヒリスター爆死したら辞めようと思ってる
2023/01/07(土) 15:01:13.22ID:Z0CJOjFwd
お前ら昨日ぶりやな
2023/01/07(土) 15:01:13.98ID:iIjbIF030
>>79
なるほど!
あざす!
2023/01/07(土) 15:01:25.93ID:VzdlwZnud
>>113
また明日な
2023/01/07(土) 15:01:38.43ID:dyoi40fq0
>>82
Tier表で一番下の外れキャラのあいつか
2023/01/07(土) 15:01:41.60ID:eg6NDMrja
>>113
おばさん誰?
2023/01/07(土) 15:01:45.86ID:oQUEoByXa
>>113
引退か
また明日な
2023/01/07(土) 15:01:47.37ID:C8hpiGRg0
ラプンツェルって同人エロゲの主人公が淫乱値上昇した状態ぽいよね🥰
2023/01/07(土) 15:01:50.14ID:aqx+YSZK0
初めての3凸はポリだったのでポリで抜きます
2023/01/07(土) 15:01:53.92ID:uVNIeVny0
>>92
亀動かないからマシンガンが輝くのよね

ハード5のボスとか塔130階も亀だからギロチンちゃんはまだまだいけるで!
2023/01/07(土) 15:02:49.48ID:oQUEoByXa
NIKKE OTINTIN
とかはないのか?🤔
2023/01/07(土) 15:02:57.57ID:/dxBoqNud
ラプに立たされたい🤤
2023/01/07(土) 15:03:15.07ID:d8KPsd6Wd
サンキュー
やっぱポリかな
2023/01/07(土) 15:03:15.29ID:ORXduyuO0
NIKKEIYOKUYOMU
2023/01/07(土) 15:03:23.02ID:FItX1Fvpd
ポムって子も告知してるん?
2023/01/07(土) 15:03:23.92ID:Tq68hcc6d
昼寝したいのにいつCDKが貼られるかと思うと眠れずにスレ見ちまうんだ怖いか
2023/01/07(土) 15:03:34.19ID:oQUEoByXa
>>126
あっ
2023/01/07(土) 15:03:54.58ID:5Q8G8OMz0
```NIKKESIRO```

__Reward__: -10000 follower
Region Status:
KR ✅
GLOBAL ✅
SEA ✅
NA ✅
JP ㊙
2023/01/07(土) 15:04:02.70ID:CXWe3V9La
>>99
好きなほう か 使えるほう か悩むよね
2023/01/07(土) 15:04:08.94ID:uVNIeVny0
>>127
普通にDiscoで通知くるようにしとけよ
2023/01/07(土) 15:04:24.78ID:67rIGHb7d
ラプンツェルならラプンって略したほうがいいと思うぞ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-NY/1 [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:04:29.62ID:J95BUubM0
アルバンとポムって配信者がいんの?
またエシャーティ事件の繰り返しじゃん
2023/01/07(土) 15:04:46.34ID:/dxBoqNud
海外への宣伝?
どんどんやってくれ
オレたちは実をとる
2023/01/07(土) 15:04:56.49ID:oQUEoByXa
すべてエシャーティの責任です
僕らは無関係です😎
2023/01/07(土) 15:05:02.68ID:d8KPsd6Wd
>>130
そうなんよ
好きならノベル何だけど全然使ってないからなー
2023/01/07(土) 15:05:28.12ID:vGkZ9z810
アリーナバグって何がきっかけで起こるの?
異様に攻撃されてないからバグってそう
2023/01/07(土) 15:05:32.31ID:8ZaK9S9e0
前スレのソリンちゃん生えてる人あざす
8段階イケてT9うまいっす
https://i.imgur.com/T2YjX14.jpeg
2023/01/07(土) 15:05:34.40ID:eplflrR20
ラプンツェルはラプでラプラスはヒーローガイジ略してヒロジでいいぞ
2023/01/07(土) 15:06:03.45ID:/feaELDna
モダニアには三人ママが居るのか

https://i.imgur.com/8cqmnCY.jpg
2023/01/07(土) 15:06:05.11ID:CXWe3V9La
>>136
アドミとポリは、どっちが好感度高いの
2023/01/07(土) 15:06:26.51ID:gbKS0dcxd
AI絵でもいいからソリンちゃんのエロ画像くれ
2023/01/07(土) 15:06:37.17ID:A+ZcJ6+ed
ところでアンケートに誰かこの謎vの名前でも書いたんか?
2023/01/07(土) 15:06:52.48ID:M54Ng/mP0
>>138
おめおめ
ソリンちゃんの加護よ
2023/01/07(土) 15:07:02.22ID:zkTGNAEg0
スペアリのTOP10のメンツがほぼ変わってないし自分も殴られてないのは皆んなやる気が無くなっただけだと思ってたんだがバグのせいなんか
2023/01/07(土) 15:07:15.83ID:d8KPsd6Wd
>>141
どっちも同じくらいなんよな
もう少し悩むわ
2023/01/07(土) 15:07:24.70ID:N2k/IxpN0
>>130
どっちも使えるから余計悩むやろなぁ
2023/01/07(土) 15:07:37.90ID:67rIGHb7d
T9のレベル上げでクレジットが悲鳴をあげている
先達はこの地獄をクリアしてきたのか…
2023/01/07(土) 15:07:53.76ID:oQUEoByXa
>>140
可愛い
2023/01/07(土) 15:08:00.11ID:iIjbIF030
>>99
俺ならショップに並ぶの早い方かな

どっちかせっかくきたのに
それ見逃して次いつくるか分からんし
機会損失の方が大きそう
2023/01/07(土) 15:08:09.20ID:67rIGHb7d
>>141
どっちもかわいい
2023/01/07(土) 15:08:17.55ID:bdnGxGoAa
無課金でラプンツェルとノイズで18章クリア出来た
戦力93000お先っ
やっぱり紅蓮なんだよなあ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-+k+n [106.146.9.235])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:08:33.70ID:wFr1njOwa
>>141
ポリで抜け
2023/01/07(土) 15:08:40.88ID:eplflrR20
>>152
🤖?
2023/01/07(土) 15:08:53.43ID:ZBHgp0R+p
>>148
防衛レベル100になったんなら箱開けまくってもええんちゃう?俺は上限解放読みで最低限しか使ってないけど
2023/01/07(土) 15:08:58.10ID:pUgAdJPja
最近まだ180レベルにもなってないのにクレジット足りなくなってきたけどT9装備だろうな
2023/01/07(土) 15:09:07.88ID:qfWJmh5Ka
>>16
ありがとー
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spd3-xrsr [126.33.252.73])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:09:09.71ID:gl3qLDVUp
昨日からずっと戦闘中なんだけど
https://i.imgur.com/3H2FHPk.jpg
2023/01/07(土) 15:09:16.72ID:dyoi40fq0
>>127
https://i.imgur.com/NzhokG4.png
全部ミュートにしたら快適でいいぞ
2023/01/07(土) 15:09:26.63ID:67rIGHb7d
>>155
防衛レベルは100だがクレジット箱なぞすでに残っていない
2023/01/07(土) 15:09:35.23ID:+Zlrr91X0
スペアリとか致命的なバグあるしそれに対して運営のコメントもないしチャンアリもあるかわからんしゴリラでさえやる気なくしとる
2023/01/07(土) 15:09:38.87ID:d8KPsd6Wd
>>150
それもいいかもな
運命力で選ぶかー
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:09:42.50ID:rpMKFHpCa
>>145
単に序列が固まっただけとちゃうの
バグあるのそれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-+k+n [106.146.9.235])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:09:43.62ID:wFr1njOwa
>>135
ホタテ大好き丸最低だな
2023/01/07(土) 15:10:10.37ID:CXWe3V9La
>>146
するならどっちとエッチしたいの?
2023/01/07(土) 15:10:24.27ID:dyoi40fq0
>>158
アリーナで蓋されたら速攻で通報しとけ
いつからいつまで蓋されてましたって情報も込みで
2023/01/07(土) 15:10:35.41ID:vw/istUG0
>>127
通知程度じゃ起きれないから怖いよな🥶
2023/01/07(土) 15:10:38.99ID:Z0CJOjFwd
>>145
中華1人は定期的に殴ってくるけどそれ以外は平和やな
2023/01/07(土) 15:10:39.37ID:+9VOj7rR0
>>145
マグレで勝てても殴り返されるのがオチですし
2023/01/07(土) 15:10:39.40ID:/dxBoqNud
今日2位から7位まで落ちたが😡
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd3-V1Yt [126.233.86.71])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:10:52.26ID:QZBdZ9XUp
モダニアは明日の電車やりたくねぇ〜
2023/01/07(土) 15:11:05.03ID:gMTW1FiD0
またエシャーティったのか
2023/01/07(土) 15:11:20.35ID:C8hpiGRg0
このゲーム無課金だとまだガチャ1000も行ってないよね
それで160壁突破は割合としてはまだ少なそうやな
2023/01/07(土) 15:11:21.44ID:YWvrkLow0
>>170
ざーこ♡ざーこ♡
2023/01/07(土) 15:11:37.66ID:jzTvdnDt0
>>169
そして殴り返せるように格上に挑戦しないで回数取っておくのが安定だからな
2023/01/07(土) 15:11:58.40ID:LBJuaCLX0
モダニア削り切れねぇ

削りきれてる人はアタッカーのスキルと装備どれくらい強化してるか教えてくれないか?
2023/01/07(土) 15:13:19.76ID:/C/qRjIm0
食べ物買ってくるね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:13:26.44ID:7HiHHt4r0
>>173
800くらいじゃない?
2023/01/07(土) 15:13:37.77ID:2F27qpkk0
>>145
後出しジャンケンだから一位取れても朝起きたら5位でまた一位取り返してまた5位って感じでコロコロ変わってますね私のところ
2023/01/07(土) 15:14:02.19ID:oQUEoByXa
>>176
t9の頭2つあれば勝てる
問題はメンツ
2023/01/07(土) 15:14:15.70ID:6LDU6k3Va
>>177
50220円のファミチキはうまいか?
2023/01/07(土) 15:14:16.99ID:CXWe3V9La
>>173
微課金のワシ934回・51人・6ピルグリ
2023/01/07(土) 15:14:24.22ID:HuuVEoG6d
俺も昨日からいつも殴りあってる人から殴られてない…ましゃか?
2023/01/07(土) 15:14:35.16ID:kIUxv+QGd
多分160の壁突破は平均ガチャ1200ぐらいじゃないかな
2023/01/07(土) 15:14:47.41ID:nI6PI8Y60
>>176
🍎か泥かは載せたほうが良さそう
2023/01/07(土) 15:15:28.15ID:iIjbIF030
>>162
うん
どっちかで迷ってるみたいだし
あとは先に自分のとこに着た可愛いやつを凸ればええ
2023/01/07(土) 15:15:35.07ID:LBJuaCLX0
殴ったら殴り返される仕様
ある程度ポイント差がついたら瞬間的に順位上がったところで挽回不可能

そら皆殴り合わずに今の順位でいいやってなるよね
2023/01/07(土) 15:15:40.05ID:N2k/IxpN0
スペーナずっと1位だけどバグの詳細知らないから自然と使ってそうで怖いんだよな
誤BANだけは…誤BANだけは許して下され…
2023/01/07(土) 15:15:40.61ID:Ew8zECexa
>>173
ジュエルも全部ガチャに回してれば800くらい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-Rne2 [49.98.217.144])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:15:46.36ID:pLCShaXXd
うおおおおおお尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻
https://i.imgur.com/XuXTgQI.jpg
https://i.imgur.com/kBO5UZL.jpg
2023/01/07(土) 15:16:07.30ID:oQUEoByXa
>>190
2023/01/07(土) 15:16:29.22ID:JTbcuxgjd
blacksharkでモダニアってどうなんかな
誰か使ってる人いる?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-AoR9 [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:16:30.78ID:DDLVJzsg0
1ヶ月ぐらいやってなかったけど今から最強になれる?
2023/01/07(土) 15:16:48.09ID:dfOx8R0w0
隠しキャラでもあるんだと思ったわ

https://i.imgur.com/lA6aaNz.jpg
2023/01/07(土) 15:17:03.56ID:iIjbIF030
>>193
鯖次第だな
2023/01/07(土) 15:17:12.60ID:WL0+vAQGd
二月まで一般チケ貯めときたいけどガチャしてえよう
2023/01/07(土) 15:17:17.59ID:IdvoQQHD0
>>190
https://i.imgur.com/FHUHRpc.jpg
2023/01/07(土) 15:17:36.32ID:oQUEoByXa
>>193
なれる
2023/01/07(土) 15:17:38.23ID:+Zlrr91X0
>>193
いま最強キャラPUしてるから行ける
2023/01/07(土) 15:17:59.97ID:3FJqGuNn0
マルチやったら操作効かなくなって完全放置しちまったわ
すまんな知らない人たち
2023/01/07(土) 15:18:00.86ID:gbKS0dcxd
>>193
はい! なれますよ😊
2023/01/07(土) 15:18:01.16ID:M54Ng/mP0
>>176
t9頭だけ5にしてあと2とか
リタスキル756他は5と4以下2とかある
https://i.imgur.com/R1BMOrg.jpg
https://i.imgur.com/4dPm0Hh.jpg
2023/01/07(土) 15:18:17.20ID:67rIGHb7d
ゴリーナで勝つためにいちいちメンツ変えなきゃいけないのめんどいんで2位でいいです
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-AoR9 [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:18:19.04ID:DDLVJzsg0
>>199
ガチャチケ0石0やけど大丈夫?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-NY/1 [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:18:45.39ID:J95BUubM0
>>176
おらよ
紅蓮(10/5/7)
https://i.imgur.com/jAVyXUp.jpg
モダニア(5/5/5)
https://i.imgur.com/xDQppD2.jpg
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-5Sj0 [210.170.184.213])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:18:50.01ID:frN/jJN50
スペアリ600でええや🥺
2023/01/07(土) 15:18:50.75ID:pOPAVyVq0
ロリ寄りのキャラ興味ないからこれ3月くらいまで暇あるぞ
ジュエル溜まって仕方ない
2023/01/07(土) 15:18:58.34ID:gbKS0dcxd
>>204
はい!大丈夫ですよ😊
2023/01/07(土) 15:19:07.28ID:J0aNrCnu0
http://imgur.com/cDZin60.jpg

クソガキだけ出ない不具合はよ修正して?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-AdTZ [115.165.97.185])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:19:18.68ID:DlF6ot0y0
やっぱ火力t9頭拾うまでは撃破厳しいよなぁ
7段階でガチャ回すしかないか
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:19:42.47ID:ql9s/0p6d
>>202
ソリンちゃん…😨
2023/01/07(土) 15:19:44.58ID:67rIGHb7d
>>193
課金迷わなければ余裕
2023/01/07(土) 15:19:50.23ID:iIjbIF030
>>203
俺も今3位でいいやーってかんじ

この順位だと
正直タイムリミットギリギリでボックス空けたやつが勝ちになるからなぁ
2023/01/07(土) 15:19:53.05ID:zkTGNAEg0
前回の殴り殴られ合いが嘘かのように静かだから驚いてたけど、そら皆んな疲れるわな
2023/01/07(土) 15:19:56.43ID:DJvnrPgp0
>>190
ガチで茶吹きそうになって無理やり飲み込んで咽せたぼけぇ!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-AoR9 [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:20:11.57ID:DDLVJzsg0
>>209
クソガキ1凸持ってるのでモダニアって子と交換してください!
2023/01/07(土) 15:20:15.93ID:CXWe3V9La
160の門をくぐった今、いままで使わずにおいといたバトルデータケースとコアケースを一気にぜんぶ開けて、レベルアップできる限り上げとくべきだろうか🤔
2023/01/07(土) 15:20:18.41ID:Ddovbcxw0
>>176
凸3紅蓮好感度36頭Lv5胴Lv5他T8未強化スキル7:4:7
凸3ドレイク好感度19頭Lv5胴Lv4他T8未強化スキル7:4:4
で30秒残しぐらいだった
ちな雑魚エミュ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5702-5Sj0 [210.170.184.213])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:20:48.21ID:frN/jJN50
>>218
使わない理由がありますの?😅
2023/01/07(土) 15:20:50.83ID:M54Ng/mP0
>>210
>>202これ好感度ソリン8シグナル10だから好感度上げてればt8でもいけると思うよ
2023/01/07(土) 15:21:43.92ID:oQUEoByXa
結局好感度の攻撃力ボーナスが異常
2023/01/07(土) 15:22:22.37ID:ITVII3lm0
特殊チケ30枚次に残そうと思ってたけどすり抜けピルグリム欲しくて回したくなる
バイパーはいらんけどジャッカル1枚はほしい待つのが一番なのはわかってるけどよぉ・・・
2023/01/07(土) 15:22:52.67ID:TNydU7kH0
>>202
こういうレベル固定のステージて
シグナルみたいなデバフもちて
もしかしてめちゃくちゃ活きてくるか?
ウンファも話題になってたけど
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:22:57.08ID:rpMKFHpCa
>>209
メスガキ盾ばっか出とるから
紅蓮の凸と交換してくれ
2023/01/07(土) 15:23:05.20ID:N2k/IxpN0
>>192
4pro使ってるけどバースト以外は60FPSで
バースト中は50〜59FPSを乱高下するよ
2023/01/07(土) 15:23:20.68ID:gbKS0dcxd
毎日酔っ払いのゲロ掃除してるソリンちゃんに萌える
2023/01/07(土) 15:23:54.35ID:H5dLm0pXH
久々にヘブバンをやってみたよ
ガチャは渋い課金圧は高い装備はめんどくさい会話はスキップしてもなっがい
あんなガチオタニッチゲーと比べるもんじゃねえが、Nikkeが売れるわけだ
2023/01/07(土) 15:23:55.73ID:eIBmJqJk0
モダニア3凸したんだけど、なにすればいいですか?
2023/01/07(土) 15:24:27.98ID:3FJqGuNn0
>>228
貢ぎ物
2023/01/07(土) 15:24:39.14ID:pOPAVyVq0
実はヘルムもラプラスもPUスルーしてたけど両方3凸したし
今後はモダニア性能くらいのピルグリムは3凸して
それ以外の恒常キャラは基本スルーが正解かなと
2023/01/07(土) 15:24:47.04ID:67rIGHb7d
虹チケと石は貯める、通常チケはバンバン回すって使い分けができるのはいい
一緒だと永遠に貯め続けてしまう
2023/01/07(土) 15:24:54.37ID:M54Ng/mP0
>>223
うんふぁはわからんけどシグナルはスキル1がほぼ永続でかかり続けるからダメ底上げになるよ
スキル522だけども
2023/01/07(土) 15:24:55.26ID:Z1Wd9oFg0
みんなどのくらいモチベある?
今日で3日連続日課サボりそう🥺
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-alSt [49.98.217.144])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:25:00.31ID:pLCShaXXd
>>190
これね
モダニアはバリバリ尻にぶっ放せるけどリターは尻好きじゃないのか撃てないんだ😭
2023/01/07(土) 15:25:12.67ID:6Sf9KaMA0
>>228
演習場
2023/01/07(土) 15:25:36.52ID:yOklQFnta
ミランダに腹パンします!!!
https://i.imgur.com/8YGomP3.jpg
2023/01/07(土) 15:25:58.59ID:vw/istUG0
>>228
🍎買う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:26:03.49ID:7HiHHt4r0
>>233
電車とドリル以外やる気ある
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:26:07.04ID:rpMKFHpCa
>>233
そろそろユニオン追放されるんちゃう
2023/01/07(土) 15:26:14.10ID:N2k/IxpN0
>>228
ベンチマーク
2023/01/07(土) 15:26:36.90ID:67rIGHb7d
まさかのシグナルちゃん特殊人権?
SMGだけど火力型だし
2023/01/07(土) 15:26:39.62ID:kIUxv+QGd
>>230
普通のゲームならキャラふえるたびに薄まるけどウィッシュあるもんな
2023/01/07(土) 15:26:58.53ID:H5dLm0pXH
>>236
顔以外は絵うまいな
2023/01/07(土) 15:27:06.59ID:lHvtJweg0
周年記念でアリーナSKIP
シミュレーションSKIP
マルチボスキル実装してくれ
無駄が多すぎる後は運営SKIPも
2023/01/07(土) 15:27:06.91ID:67rIGHb7d
>>228
卵を煮る
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf1-AoR9 [118.104.230.194])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:27:08.42ID:CwMMdR850
>>241
まだバラすな
2023/01/07(土) 15:27:23.88ID:WL0+vAQGd
でもウィッシュも残り数体とかなってくるときついよ
2023/01/07(土) 15:27:31.28ID:gbKS0dcxd
https://i.imgur.com/V91cds5.jpg
2023/01/07(土) 15:27:32.90ID:Ddovbcxw0
もっと企業付きポロポロ落ちてくれたらエピックセブンみたいに追加ステータスガチャで遊べるのに😔
エピ7はもうずっとまえにやめたけど
2023/01/07(土) 15:27:35.47ID:TNydU7kH0
>>232
まじか
いまショップにスペアボディきてるから3凸しちゃおうかなシグナル
ボリュームに使う予定だったんだが、
こういうのみると今後もシグナルのが使い道ありそうに思えてならない
2023/01/07(土) 15:27:50.65ID:CXWe3V9La
んほぉ~バトルデータケース全開放気持ち良すぎだろぉ~
2023/01/07(土) 15:27:55.76ID:67rIGHb7d
>>233
もう追い越される心配なくても5時おきする程度
2023/01/07(土) 15:28:15.87ID:bdnGxGoAa
スペアリも戦力25万でずっと1位だし3000ジュエル頂くね🤗
2023/01/07(土) 15:28:34.65ID:67rIGHb7d
>>246
機密事項でありましたか
2023/01/07(土) 15:28:40.39ID:YWvrkLow0
何したらいい
   ↓
モダニアを引く
   ↓
端末を🍎にする
2023/01/07(土) 15:29:09.00ID:LBJuaCLX0
おぉ返信沢山で参考になるお前らありがとう
皆T9頭4~5までしっかり上げてるのか

自分は泥端末でこんな感じなんだがT9頭しっかり強化しないと駄目ってことかな?
https://i.imgur.com/hSQRnqO.jpg
https://i.imgur.com/SQhTE5H.jpg

…バースト3を更に増やしてモダニア置物にしたら火力は上がるんだろうけど
ノイズデコイじゃないとミサイルでやられるのよな
2023/01/07(土) 15:29:33.69ID:M54Ng/mP0
>>250
今日はじめてまともに使ったけどなかなか強いよ
キャラエピかわいいし
2023/01/07(土) 15:30:09.48ID:Z1Wd9oFg0
>>238
特殊個体?そこまで行き着けてないわ

>>239
うちのユニオンはガチじゃないからログインしてれば追放はされない

>>252
しゅごい、もう完全に生活リズムできてるな
2023/01/07(土) 15:30:54.73ID:kIUxv+QGd
あー確かにシグナル置物性能高そうだな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:31:06.08ID:7HiHHt4r0
>>258
特殊個体まで辿り着ければまたモチベ上がると思うからがんば
2023/01/07(土) 15:31:21.77ID:pOPAVyVq0
CDKコード見逃す度にお前ら200円~300円程度損してることになると考えると結構デカい
悪いこと言わないからDiscord入って通知入れとけ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-XFOR [113.144.30.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:31:23.39ID:Ph/3MQZC0
やっぱ残しておいたケツ毛もやっちまうわ
また5日寝かせればいいから放置ゲーするわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-TAqK [133.207.13.224])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:31:25.24ID:f1KABwtY0
特殊モダニアあとほんの少しで倒せない😢
なんかいい方法ある?
2023/01/07(土) 15:31:33.41ID:H5dLm0pXH
お前らはよくやるねえほんと
ソシャゲなんて基本放置ゲーなんだから
やり込みたいならコンシューマーのが楽しかろうに
2023/01/07(土) 15:31:33.56ID:TNydU7kH0
>>257
この端末で一番最初にでたSSRがシグナルだったんよね
フレンドガチャで初SSRもシグナル
これも縁かなあ
2023/01/07(土) 15:31:41.92ID:MQLdaUFZ0
新キャラ 恒常ガチャとモルドー落ちはするけど
スペアボディ落ちは半年~1年後ぐらいは
みといたほうがよさそうやな
2023/01/07(土) 15:32:01.89ID:67rIGHb7d
シグナルちゃんバーストⅡってのもちょうどいいんだよね
2023/01/07(土) 15:32:08.85ID:M54Ng/mP0
>>256
俺たまに発言してるけどノイズで耐えられる相手なら工夫次第で誰でも耐えられるよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-JD1M [126.182.37.216])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:32:17.66ID:dKSei2mpp
>>263
シグナル
2023/01/07(土) 15:32:21.69ID:67rIGHb7d
>>263
課金する
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-NY/1 [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:33:06.12ID:J95BUubM0
>>263
ウンファ🤔
2023/01/07(土) 15:33:06.22ID:HrC63/xs0
>>16
おい上限早すぎるわ
これ何貰えたん?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:33:22.89ID:rpMKFHpCa
>>272
石100
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-Zy3Z [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:33:23.25ID:1nPFCWau0
スペアリでたまに4%でポイント拾うとコイン0枚の時あるんだけど、これ何なんや
やっぱ損してんのか?
2023/01/07(土) 15:33:35.33ID:Ddovbcxw0
>>264
もちろんコンシューマもやるけどニケも楽しいんだ
2023/01/07(土) 15:33:36.87ID:M54Ng/mP0
>>265
選ばれてんな
マイレは流石に悩むが
2023/01/07(土) 15:33:46.69ID:/dxBoqNud
まともならソシャゲはやってねぇ👊
2023/01/07(土) 15:33:48.45ID:N2k/IxpN0
>>256
端末関係無しに撃破安定するまでは皆強化してると思うぞ
ゲージ8とゲージ9じゃ掘り効率が違うし

まぁ!撃破しても企業付T9なんて来ませんけどね!
2023/01/07(土) 15:33:52.14ID:LAORWw/i0
>>225
ありがとう
若干落ちる感じなんだねえ
2023/01/07(土) 15:33:58.08ID:yTuzOFFeM
タワーのために仕方なく育ててたシグナルが特殊で輝くとかまじ?
2023/01/07(土) 15:34:09.89ID:pOPAVyVq0
これでウンファが特定の環境で輝けるような性能だったらまだいいんだけどね
イラストもキャラの性格も性能も全てgmなのはちょっと・・・
2023/01/07(土) 15:34:29.38ID:LBJuaCLX0
>>268
バースト3増やして全体ハイドやミサイル迎撃試してみるか
2023/01/07(土) 15:34:30.69ID:Z1Wd9oFg0
>>260
優しいねありがとう😘
モチベ回復したらちょっとずつ進めるわ
2023/01/07(土) 15:34:48.21ID:HrC63/xs0
>>273
😭
285名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-alSt [49.98.217.144])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:34:59.39ID:pLCShaXXd
ついにシグナルバレきたか
しかし眼鏡なんだよなぁ🤓
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-NY/1 [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:35:17.29ID:J95BUubM0
>>256
削り切れねぇってことは8段階だと思うがノイズはバフ無くて火力落ちるし基本リターで、回復はラプンかヘルムで事足りるぞ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:35:20.60ID:rpMKFHpCa
シグナル途中まで育ててたわ
ドラーセンチルピーと引いたから2軍落ちしたけど

使えるなら育て直すかな
2023/01/07(土) 15:35:36.21ID:Ddovbcxw0
>>256
全体的に強化は迎撃戦パーティに入れてみて1人あたり戦闘力20000超えるぐらいが目安だと思うわ
2023/01/07(土) 15:35:39.39ID:/dxBoqNud
明日も配布ありそうだよな😁
2023/01/07(土) 15:35:51.89ID:zWjl5QQfd
なんだとメガネで一番かわいいのがシグナルちゃんだろ
割れ厨だけど
2023/01/07(土) 15:35:53.29ID:M54Ng/mP0
>>282
そんだけ火力キャラいればヘルムのバーストで紅蓮モダは全回復するしフルババフあっていいよ
2023/01/07(土) 15:35:54.08ID:9A5UIw790
特殊のモダニアIPadにしたら倒すことができました。自分のLvは180
2023/01/07(土) 15:35:56.74ID:E4DmaShG0
そろそろウンファバレそうだな
2023/01/07(土) 15:36:27.25ID:TNydU7kH0
>>276
たしかにマイレもったいないけど
このシグナル3凸でさせれば160壁突破できる誘惑が
リタードラーペッパーいたら使い分けできないボリューム待つよりは良い気がしてきた
2023/01/07(土) 15:36:35.13ID:yOklQFnta
うおお、配布やらで50連できるんだけど今引く意味ねぇ
早く引かせろぉ!!!
2023/01/07(土) 15:36:39.02ID:bdnGxGoAa
ゴリ鯖おっりゅ?🤗
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a9f-MrYh [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:36:39.21ID:NO4c/7pB0
>>99
単体で使えるか使えないかでも判断材料だね
まぁアドミも結局性能を活かすリロ速構成組まないとって縛りはある
ポリは要介護だけどセカンドBⅡとして割とどこでも挿せて仕事する
防御タイプのショットガンでアリーナじゃ固くゲージ溜め早め

ロマン構成のアドミか質実剛健のポリか
最後はチンポに聞くしかねぇな
2023/01/07(土) 15:36:40.50ID:H5dLm0pXH
>>275
精神と時の部屋にでもすんでのかよ
2023/01/07(土) 15:36:42.27ID:HuuVEoG6d
特モダはヘルム活躍するから毎日モダニアでいいゾ
2023/01/07(土) 15:37:03.75ID:kIUxv+QGd
シグナル育てるわ
よくよく性能みたら使えるやんかこれ
2023/01/07(土) 15:37:13.47ID:LwDX/TRV0
ソリンちゃんのバーストはバースト界にて最強
https://i.imgur.com/ETGSGsp.jpg
https://i.imgur.com/E7SHcjD.mp4
2023/01/07(土) 15:37:23.87ID:N2k/IxpN0
>>279
1世代前の888だからどうしてもね
泥で60FPS目指すなら最低Gen1からだからつれぇよな
2023/01/07(土) 15:37:26.52ID:DInSELQr0
>>274
この前のメンテでポイントとアリーナ交換券の蓄積時間がずれたからやろな
マスカットが表示してるのは交換券のほうで
そのタイミングでポイントたまってなかったら0になるっぽい
2023/01/07(土) 15:37:57.51ID:kIUxv+QGd
>>299
ほんまやな
ヘルムもええやん
リターシグナルヘルムモダニアラプンツェル試してみる
2023/01/07(土) 15:37:59.07ID:4ULOA5Ri0
💩はクロウとかいうカスに比べれば少なくとも性格は悪くなくね?
2023/01/07(土) 15:38:00.11ID:M54Ng/mP0
>>294
あー160壁なのか
だったらシグナルいいとおもう
今日smg使ってモダニア倒そうと思っていろいろやったけどボリュームはまじでつかわない
2023/01/07(土) 15:38:36.95ID:2F27qpkk0
>>304
ヘルムいれるならラプンツェルいらんので
2023/01/07(土) 15:38:47.10ID:Ddovbcxw0
>>298
部屋違いだな子供部屋かな
2023/01/07(土) 15:38:48.32ID:yOklQFnta
4%で受け取るやつはどんだけ堪え性ないんだよ
2023/01/07(土) 15:39:37.44ID:kIUxv+QGd
>>307
マジか
誰入れてる?
2023/01/07(土) 15:39:52.85ID:LBJuaCLX0
>>291
>>286
ヘルム入りの全体ハイド試してるが運が悪いと余裕でとろける悲しみ
素直にミサイル迎撃するべきか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e73-uW0q [113.147.126.85])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:40:06.77ID:7EY1Rv110
無課金の割にはSSの種類多く持ってると思うんだけどいかんせん凸が進まない
2023/01/07(土) 15:40:09.42ID:CXWe3V9La
>>258
ワシもユニマスですが、人間生きてるといろいろありますんで、せめて毎日ログインして10でも20でもポイント納品してもらえればいいと思ってる
2023/01/07(土) 15:40:31.56ID:2F27qpkk0
>>310
無難なところでプリバティあたりがいいのでは
2023/01/07(土) 15:40:33.61ID:RVh18qwT0
cdkもらえるDISCO貼ってくれ
2023/01/07(土) 15:40:36.72ID:dP23RF9Ka
16-17が勝てないわ
戦力60000丁度くらいじゃ足りないのか
ちなほぼオート
2023/01/07(土) 15:40:58.11ID:M54Ng/mP0
>>311
タイムロスするとだるいから死なない程度に近い奴だけさっと落とすといいよ
2023/01/07(土) 15:41:05.10ID:ju96SQLFd
100連分の石があって通常90連すればマイレージたまって160の壁突破できる
さっさと引いて突破するべきか次のピルグリムまで貯めるか迷ってる助けて
課金はスキンと月パスぐらい
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-xiK/ [106.146.101.171 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:41:22.60ID:PcaZyH/Ea
ラプラスPUのころスレとか全然見てなくて評価知らずにスルーしちゃって後悔してたけど
恒常とミシリスモールドで今日3凸出来たわ
恒常はウィッシュリストだけでも意外といけるな
2023/01/07(土) 15:42:52.32ID:qvCon6tsa
>>318
一般に石だけは絶対使うな
2400のマンスリー買ってでも石はビルグリム特殊か限定に使え
2023/01/07(土) 15:43:19.72ID:2F27qpkk0
>>318
一人だけ火力3凸で200目指してレベル上げして160壁を誤魔化す手もあります
2023/01/07(土) 15:43:38.78ID:BDn2JWwF0
モダニアガチャでモダニア以外のピルグリムしか出ないんだけどガチャ追撃するべき?
どうせ凸出来ないし離脱するか、それとも40連ぐらい追加でマイレージ交換までこぎつけるか
2023/01/07(土) 15:43:50.39ID:zWjl5QQfd
ひょっとしてリター抜いてもモダニャーラプラスクリNシグナルペッパーとかで特殊もだにゃのコア割れるのでは…?
2023/01/07(土) 15:44:16.38ID:TNydU7kH0
>>318
同じような課金状況だけど
シルマイのために一般ひきにいったよ
100連でSSR1枚しかでなかった
リターだったからまあだけど、
めちゃくちゃ後悔はしてる
2023/01/07(土) 15:45:00.16ID:Z0CJOjFwd
紅蓮抜いてもミサイル壊れるぞ…
モダニアは自操作で打たないようにしてるし
指揮させろ😭😭😭
2023/01/07(土) 15:45:21.75ID:2gW/eDPWd
ディーゼルとエマってアリーナのタンク適正どっちの方が高いんだ?
2023/01/07(土) 15:45:43.30ID:kXROXyV90
一般ガチャは450回しててSSR9体しか出てないからなんかやってるぞ
2023/01/07(土) 15:45:55.51ID:/dxBoqNud
エマって回復じゃなったか
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-NY/1 [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:45:57.12ID:J95BUubM0
モダニア戦はラプラス入れると翼壊れてだるいから紅蓮モダニアですわ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-+dDj [126.177.135.215])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:46:08.65ID:BHe4cftS0
>>322
素体もないなら追ってもいいかも?モダニア居ないとクリアできない所は無いけどとにかく便利
2023/01/07(土) 15:46:11.44ID:3FJqGuNn0
そういや銀マイレ160越えてから使い道わかんなくなっちまったなジャッカルとかその辺きてもスケベボディ売ってくれるかわからんし
2023/01/07(土) 15:46:22.28ID:zWjl5QQfd
>>326
アリーナだったらエマだと思う
2023/01/07(土) 15:46:53.80ID:CXWe3V9La
>>326
そりゃ純メディックのエマですよ
2023/01/07(土) 15:47:11.68ID:22buhsV40
>>318
詰まってるならさっさと突破しておけ
タワーもどんどん詰まってくるぞ
2023/01/07(土) 15:47:36.92ID:kIUxv+QGd
>>314
プリバティって1凸スキル3とかでもいけるかなc
2023/01/07(土) 15:47:41.99ID:TNydU7kH0
>>306
だよねー見た目は好きなんだけどな
ボリュームの使い道模索しまくったけど
2軍3軍パで使い道の有りそうなシミュレーションやスペシャルアリーナでも見い出せなかった
リタードラーボリューム3枚いれて回すベスティーてのも試したがベスティーのバーストスキルがどうしようもなく弱すぎてだめだった
2023/01/07(土) 15:48:48.48ID:N2k/IxpN0
マンスリーの隊員募集定期的に全買いしてるけど
チケット全部回してもSSR0なんて余裕であるし
体感だけなら4%とは思えんわな
2023/01/07(土) 15:49:15.54ID:BDn2JWwF0
>>330
やっぱ1枚は確保するべきかね
とりあえずラストまで配布石で頑張って駄目なら交換するわ、ありがと
2023/01/07(土) 15:49:33.40ID:OcCCwPai0
ハード5-1行ったら戦力13万で2度見するわ
2023/01/07(土) 15:49:38.25ID:2gW/eDPWd
あーやっぱエマなのか
ありがとう
2023/01/07(土) 15:49:47.47ID:N7uGmiFK0
>>43
レオナがスタイルも良くていい感じ
このゲーム、ちょいデブが多いから。。
2023/01/07(土) 15:50:00.95ID:M54Ng/mP0
>>336
バースト1競争激しすぎるしバースト短縮は過多になるわ大したバフでもないから辛い
ルドミラの方がまだ使える
2023/01/07(土) 15:50:04.14ID:8ZaK9S9e0
流石にシグナルちゃんバレてきたか🥳
https://i.imgur.com/cfd4i63.jpeg
2023/01/07(土) 15:50:12.94ID:zWjl5QQfd
ハードはクリアさせる気が多分ない
2023/01/07(土) 15:50:16.11ID:ndlkLi120
DiscordでCDK把握するのはどこ見ればいいの
generalーchat?
2023/01/07(土) 15:50:33.70ID:TNydU7kH0
>>337
一般ガチャと特殊ガチャひいたやつは全部記録してるけど、自分は現状3.2%しかないわ
完全に下回ってしまってる
2023/01/07(土) 15:50:41.43ID:CXWe3V9La
アリーナディフェンスの理想としてはメアリー エマ ペッパー ノイズ ラプンを各ステージに配置してアタック側をげんなりさせたいが、
うちはメアリーしかおらんのじゃギギギ
2023/01/07(土) 15:50:53.96ID:38kEHnLq0
不細工メガネまだ来てないんだよなぁ
2023/01/07(土) 15:50:55.81ID:bdnGxGoAa
無課金でやるニケが最高👍
2023/01/07(土) 15:51:40.05ID:zWjl5QQfd
特殊もだにゃって羽根壊したらゲージいくつ飛ばせるんだっけ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:51:43.95ID:rpMKFHpCa
自分の鯖自分以外160の壁誰も突破できてなくて草
なんか急激に過疎りそうで怖い
2023/01/07(土) 15:52:11.76ID:+Vu7ikp90
クリアできねえって難易度のイベントきてないからまだいいよな
2023/01/07(土) 15:52:12.68ID:zWjl5QQfd
>>348
不細工メガネは初期キャラだろ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-Zy3Z [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:52:24.22ID:1nPFCWau0
今日からスプラトゥーンまたフェスやってるらしいけど、今どうなん?
11月ぐらいの武器マップ追加&バランス調整アプデで一気に醒めてやってないんやけど、まともになったか?
2023/01/07(土) 15:52:30.66ID:NZQkMTY/d
日本のゴミディスコじゃなくてグロ版のディスコじゃないの?
2023/01/07(土) 15:52:47.31ID:DInSELQr0
>>350
特殊個体は部位破壊ボーナスはないで
単純に与ダメだけ
2023/01/07(土) 15:52:58.38ID:zC85iNq8d
シルマイはノアに全部突っ込んでるわ 
2023/01/07(土) 15:53:05.96ID:zWjl5QQfd
>>356
ありがとう
2023/01/07(土) 15:53:13.45ID:nuYJQ0Q60
CDK何分くらい生きてたんだこれ
2023/01/07(土) 15:53:39.85ID:Qt7VfaRy0
シグナルはメガネかけてるけどルックスは上位入ると思う
特殊体型個体が多いニケでは
2023/01/07(土) 15:53:50.83ID:2F27qpkk0
やっと18-15クリアした
つらたん
https://i.imgur.com/jHZEyLo.jpg
2023/01/07(土) 15:54:02.14ID:TNydU7kH0
>>342
わかる、ルドミラはまだスペアリの防衛で使えそうだしな
ボリュームもリターみたいに他に一芸あればよかったのになあ
もしくはクリティカル15秒にしてかつスキル1もエピネルみたいにスタックできるようにするとか
それでも弱いけど
2023/01/07(土) 15:54:17.37ID:q6X7yJnsa
cdkイライラのが勝るわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.74.36])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:54:26.14ID:rpMKFHpCa
ちのうなし運営またVtuberに恥かかせてんの笑えるわ
なんで時限式じゃなくて上限式にしたんだか
2023/01/07(土) 15:54:29.47ID:LBJuaCLX0
んーバースト3編成試したけどやっぱり火力足りないわ

というか紅蓮モダニアが圧倒的過ぎてヘルム増やしてバースト回しても大して火力変わらねぇ
大人しくT9強化します
2023/01/07(土) 15:54:35.67ID:dP23RF9Ka
>>43
白バニーとレイちゃんは?
2023/01/07(土) 15:54:41.80ID:OsTl90HXM
160壁超えるために一般に石使うか使わないか問題に答えはないと思ってる
引けるなら使うべきだけどそんなん引くまで分からんし
チケで引くにしても同じ
そもそも悩んでる時点でチケないだろうし
俺は石割って引けなかったから後悔してるがもし引けてたらこれが正解とドヤっていただろう
2023/01/07(土) 15:54:54.84ID:dyoi40fq0
>>336
リタドラボリュの3枚入れてモダニアバーストを回そうや
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.67.126])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:54:55.24ID:S7SlRCyqa
160の壁どうにかしてくれないとガチャ運悪過ぎ微課金指揮官ワイ氏も
最近ログイン途絶えたフレらと同じ運命やなぁ
2023/01/07(土) 15:55:19.25ID:8pphQoEwd
深い…のか?

https://i.imgur.com/s5WszU8.jpg
2023/01/07(土) 15:55:22.93ID:CsELGLLM0
いつのまに移転してたんだよ
やっとお前らと話せる・・
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe8-iDqh [138.64.211.118])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:55:23.63ID:ylfYbILA0
>>354
環境全く変わってないし相変わらずカニゲーだぞ
2023/01/07(土) 15:55:31.20ID:TNydU7kH0
>>368
試してみるわそれ
2023/01/07(土) 15:55:36.81ID:pOPAVyVq0
CDK全スルーしてるやつは昨日今日で3000円弱損してることになるなw
2023/01/07(土) 15:55:44.17ID:sO2ff2Ot0
はあまたCDKきてたの?萎えるわ
2023/01/07(土) 15:56:08.77ID:zWjl5QQfd
色々編成変えて試したいんだが一日にチャレンジできる回数と好感度が圧倒的に足りない
2023/01/07(土) 15:56:11.10ID:+DzBGzH1d
16-22を155レベルでやっと突破したと思ったら、次は16-25がキャンプ地だった🤮
2023/01/07(土) 15:56:14.41ID:2F27qpkk0
>>374
全部はスルーしてないけど、半分も取れてるのか怪しいな😞
2023/01/07(土) 15:56:27.16ID:N2k/IxpN0
しかし防御デバフって強いんかな
この前純真な初心者にシグナルはかわいいけど防御デバフは弱いって話しちゃったから
ほんとに強かったら悪いことしたなぁ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:56:37.10ID:oEt2gCy30
スマゲ板は県名表示と全レス表示が鬱陶しいんだよな
こっち移転してくれて良かったわ
2023/01/07(土) 15:57:01.59ID:eplflrR20
>>370

https://i.imgur.com/8LU2YHH.png
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:57:10.45ID:L5MbJOxq0
防御とかいう数値を体感したことはない
現場からは以上です
2023/01/07(土) 15:57:30.40ID:dP23RF9Ka
>>377
155~156で16-17クリアできないんだけど操作してる?
2023/01/07(土) 15:57:37.61ID:ju96SQLFd
>>320,321,324,334
とりあえずモダニアとプリが凸れてるからこの2人上げて詰まるとこまでいってみるわ
2023/01/07(土) 15:57:38.24ID:OsTl90HXM
16章はモダニア引いたら簡単に突破できた
ちな🍎
2023/01/07(土) 15:57:40.73ID:zWjl5QQfd
>>377
そこは緩和前からみんなが通った道だな
頑張れ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe8-iDqh [138.64.211.118])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:57:46.64ID:ylfYbILA0
https://i.imgur.com/7B3RE6g.jpg
いい感じの手持ちになってきたわ
あとラプンツェル出てくれたら神だ
2023/01/07(土) 15:57:47.14ID:dyoi40fq0
>>370
いきなりパクリかよチョッパリらしいな
https://i.imgur.com/nEpa1jE.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-Zy3Z [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:57:58.81ID:1nPFCWau0
>>372
2の時はめっちゃ長持ちしたゲームなのに、やっぱ3はあかんな😂
イカ研終わっとる
2023/01/07(土) 15:58:09.86ID:8ZaK9S9e0
>>379
ボスに対してはほとんど数値変わらんぞ
3分も殴れる時間あれば塵積
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-+dDj [126.177.135.215])
垢版 |
2023/01/07(土) 15:58:21.59ID:BHe4cftS0
>>338
特殊の装備切り替え減るのが自分的に大きかったわ神引きするとよいな!
2023/01/07(土) 15:58:27.33ID:kJyRpXXWM
その次は16-28だぞ
2023/01/07(土) 15:58:52.11ID:Xn/mON4K0
>>382
オンマルチでT9一式着ていくとダメージが1になって無双感を味わえるぞ!
2023/01/07(土) 15:59:14.04ID:bdnGxGoAa
CDKよりスペシャルアリーナで1位維持出来るかどうかなんだよ
過疎鯖にブチ込まれた人が勝者
2023/01/07(土) 15:59:15.98ID:zC85iNq8d
ルカニってエロ漫画広告に居そうな見た目してるな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.67.126])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:00:04.17ID:S7SlRCyqa
モダニアとモグラくんにドレイク強すぎん?
ほんまドレイクさんいい子やな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a5-IJ4B [183.76.69.253])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:00:05.76ID:gg2DkpgR0
>>99
この世のバースト2がここに集まってたのか。
2023/01/07(土) 16:00:09.96ID:zWjl5QQfd
>>388
作ったの兄さんじゃ…
…あ、ご、ごめんなんでもない…
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:00:29.11ID:L5MbJOxq0
>>393
シテ・・・コロシテ・・・
ってなるやつじゃん😨
2023/01/07(土) 16:00:59.77ID:TNydU7kH0
>>379
キャンペーンみたいにレベル上げて戦力あげればどうとでもあるところならデバフよりバフ優先になるけど
特殊個体迎撃戦みたいにレベル固定にされるところてステータスあげるのに凸が重要になるから
凸足りんときにデバフのが活きるてカラクリなんじゃないかな
2023/01/07(土) 16:01:01.88ID:2+liUBi30
ポリで抜きますよん
2023/01/07(土) 16:01:03.10ID:ndlkLi120
>>355
見つけた
ありがとう
2023/01/07(土) 16:01:17.35ID:MWjjUJRla
このゲームの真のエンドコンテンツって凸後の好感度上げだよな…

…通常Nの手帳に先生にプレゼントを返すって書き加えてもいいか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bad-Cg6I [124.18.93.108 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:01:20.00ID:9P6mpY1l0
>>370
モチベーションアップ株式会社のクソポスターにこういうのあったな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ae4-K0Bq [219.110.86.155])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:01:23.73ID:BEbNwxBs0
18-12でふて寝キャンプしてたらとっくに戦力足りてた…
基地報酬損したわ悔しー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe8-iDqh [138.64.211.118])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:01:28.43ID:ylfYbILA0
特殊モダニアだけ勝てねえんだけどなんなんあいつ
ムカつくわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:01:29.59ID:21FCQi2Na
>>401
ポリ自演やめろスキルマニュアル返せ
2023/01/07(土) 16:01:52.69ID:hXmdCjbxd
>>395
防御力下がりそうな名前だな
2023/01/07(土) 16:01:58.97ID:01sQA9RQ0
>>388
でもツイッターやらインスタの紹介文って大抵パクリじゃろ
2023/01/07(土) 16:02:16.76ID:jCPdiM+3a
>>407
食べちゃいました~
2023/01/07(土) 16:02:33.47ID:2+liUBi30
>>407
えっ、私に使っちゃったんですかぁ?
正解ですよん
2023/01/07(土) 16:02:53.09ID:8pphQoEwd
>>407

https://i.imgur.com/ZXyKFUI.png
2023/01/07(土) 16:03:00.28ID:N2k/IxpN0
ポリはかわいいなぁ👊
2023/01/07(土) 16:03:12.23ID:KMxF5S8J0
特殊固体の防御は一律13100だから、50%下げれば攻撃力+6500ぐらいになるから体感できる効果になるだろ🤪
2023/01/07(土) 16:03:17.19ID:hXmdCjbxd
>>403
N虐警察だ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:03:18.88ID:21FCQi2Na
>>411
憎めないような事言うんじゃねーよ
40sな能力じゃないから20sならどんどん使ってやりたいけどなぁ
2023/01/07(土) 16:03:22.05ID:TNydU7kH0
>>368
やってきたわ
2回目のバーストは5秒ぐらい待つ必要があったが、ギリギリつながった
3回目以降のバーストは問題なく回せた
でも結果的になぜか火力伸びない不思議
2023/01/07(土) 16:03:30.92ID:zC85iNq8d
特殊個体がエンドコンなら今後デバフキャラ集めといた方がが良いか 他にもレベル固定コンテンツ増えそうだし
2023/01/07(土) 16:03:54.19ID:q6X7yJnsa
スペアリ1位の中華がバリア貼ってるわ
ほんまに未完成のクソゲーやな
2023/01/07(土) 16:04:08.06ID:jAW5+74ba
使い道がまるで見いだせない圧倒的プリムの産廃ぶりよ
2023/01/07(土) 16:04:45.42ID:dyoi40fq0
俺ちゃんと違う選択肢選んだのにそれでも詰めてくるこいつカスすぎんか


ユルハ「コーヒーにミルクいれて置いたのお前か?」
プリカス「はぁ!?私じゃないです!!」
ユルハ「新人はどう思う?」

 プリカスがやった
→さぁ

プリカス「なんで指揮官まで私を疑うんですか!」
アドミ「それやったのパピカスやで」
プリカス「ほら!疑ったこと謝ってくださいユルハ!」
ユルハ「わりぃ」
プリカス「指揮官も!」
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-P0GP [49.239.64.153])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:04:51.20ID:aTLGowXYM
特殊モダニアのビーム2回目来るまでにコア壊せないんだけど
これ純粋に火力が足りてないのかな?
2023/01/07(土) 16:04:51.31ID:bdnGxGoAa
プリバティ白雪ドレイクがtier0.5なの納得できねー
紅蓮ハランモダニアは納得
2023/01/07(土) 16:05:00.62ID:CXWe3V9La
>>419
バリアってなんぞ🤔
425名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-NY/1 [133.106.37.165])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:05:09.43ID:YEwxDJRJM
次のジャッカルはリター超えの特殊人権の可能性あるから引いとけ
15秒間被ダメアップはでかい
2023/01/07(土) 16:05:30.67ID:8f69Q/+Ia
特殊と18章やるようなって一周してまたセンチよりルピー使うようになってきた
紅蓮外れる場合もあるしヒーラー入れない時もあるし結局あれこれ使ってるな
バーストゲーだからずっと紅蓮センチなんか外れんだろと思ってたけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-gzc7 [133.163.14.13])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:06:28.40ID:sW3kY0BD0
リターは1人何役こなすんだよってスキル構成だからなぁ
2023/01/07(土) 16:06:43.05ID:8f69Q/+Ia
>>423
スノホワさんてラプラスいたら出番なさそうな気するけどどうなんだろ
もってるけど育ててないからタワーでケツと太ももデカいことしか知らない
2023/01/07(土) 16:06:53.40ID:iIjbIF030
>>422
最初のスキップちゃんとして
皆コアねらってる?
2023/01/07(土) 16:07:09.31ID:M54Ng/mP0
>>422
編成とメインアタッカーの攻撃力いくら?
2023/01/07(土) 16:07:10.00ID:hXmdCjbxd
まさかリターを編成から外すことを考える日が来るとは
2023/01/07(土) 16:07:10.36ID:dyoi40fq0
>>417
泥か?残り1枠に何入れた?
まぁリタドラボリュの3人とも通常弱いですし…
2023/01/07(土) 16:07:19.35ID:ig6UPIC2d
リロード中のラプラスってホンマかっこいいわ
2023/01/07(土) 16:07:19.93ID:lHvtJweg0
>>43
新ピルまで待機🤗
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6a5-IJ4B [183.76.69.253])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:07:40.58ID:gg2DkpgR0
>>424
なんやらやると、誰からも殴れなくなる→順位が不動になる
とのこと。
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-qCXP [133.106.128.193])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:07:58.08ID:0YlxhpmyM
>>422
足りてないな
そこ超えるのが前提だからまずは回復も捨ててメンツも火力全振りした方がいいぞ
2023/01/07(土) 16:08:01.84ID:TNydU7kH0
>>423
バースト3は純粋な火力枠(モダニア、紅蓮、ハラン、ラプラス)と置物支援枠(プリバティ、ドレイク、マクスウェル)てわかれるから同じ表に入れる時点で評価できるわけがない
スノホワさんはロマン
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:08:10.25ID:21FCQi2Na
>>427
17章後半からずっと異様なまでに即死するから
防具優先強化してcpトップになってるけど
本人からしたら早く楽にして殺して状態やろな…
2023/01/07(土) 16:08:10.90ID:Nc3yUDSMa
新しいCDKだぞ
SIROFPS30
2023/01/07(土) 16:08:50.28ID:eIBmJqJk0
モダニアとドレイク相性良すぎだな
ドレイク育ててて正解だったわ
2023/01/07(土) 16:09:08.43ID:eMwoqpBG0
リタ―1凸、センチ無凸、ペッパー2凸
銀マイレージ使うならどの子がいいかな?160壁は突破済
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:09:12.12ID:7HiHHt4r0
まあ、リターは装弾数バフとクリティカルバフ、攻撃バフが2つあって、スキルクールタイムを下げてくれて、遮蔽物を回復してくれるだけだし
2023/01/07(土) 16:09:13.97ID:Z2ctUwgF0
160の壁が眼前に迫ってきた
マイレージは金銀200ずつ残ってるが、
残りの医師をどこに突っ込むのがいいだろう?

募集回数600弱でまだ課金はしてないが、課金必要になりそうな微妙なライン
https://i.imgur.com/pZBYpA9.jpg
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:09:20.84ID:21FCQi2Na
>>440
面談もエピも楽しいしなドレイクさん
ほんまにええ子
2023/01/07(土) 16:09:28.30ID:TNydU7kH0
>>432
一番邪魔しないようにプリバティいれたわ
60にすると変わるのかな、それでもやってみるか
2023/01/07(土) 16:09:47.85ID:21hl91mpd
>>425
ジャッカルはかなりアリよなあ
自分の持ってるアタッカーじゃ紅蓮以外リターはあんまりだし無凸でも優先する価値ありそうだわ
2023/01/07(土) 16:09:55.79ID:M54Ng/mP0
>>441
りたー
2023/01/07(土) 16:10:05.09ID:S+TUkmXda
なにがよんだよワンと鳴け
2023/01/07(土) 16:10:08.50ID:bycagrasa
>>439
格安泥でももらえるんか
2023/01/07(土) 16:10:08.96ID:BgoUk9Wb0
ルピーバレてきたな
2023/01/07(土) 16:10:13.46ID:1vSt5amr0
紅蓮は一瞬で片づけるって嘘つくけど
ドレイクさんは嘘ついても修正するからな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-gzc7 [133.163.14.13])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:10:24.59ID:sW3kY0BD0
スキル素材がリセットで返ってくるなら色々試せるんだけど今の入手量ではね…
2023/01/07(土) 16:10:29.36ID:lHvtJweg0
リターセンチこれ超えそうなのは
雰囲気クラゲの子だな🤔
2023/01/07(土) 16:10:29.81ID:hXmdCjbxd
みんな個体やるようになってメメスの評価が全員ほんとに高いことがバレて来てしまったなあ
2023/01/07(土) 16:10:44.61ID:OsTl90HXM
スペアリで下の順位の🦍がいつでも俺を引きずり下ろせるのに殴ってこない
というか誰も戦わないから順位が一切変動しない
こいつら俺抜きで談合でもやってんのか?
2023/01/07(土) 16:10:54.56ID:zC85iNq8d
ジャッカルドラーでバースト回転試してみたいわ
2023/01/07(土) 16:11:13.27ID:iAzm8snB0
160なんてずっと先だから余裕
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
https://i.imgur.com/XDnCbGv.jpg
2023/01/07(土) 16:11:20.35ID:i1anXkINa
>>345
日本のディスコじゃCDK公開してないよ
2023/01/07(土) 16:11:37.04ID:N2k/IxpN0
>>420
なんでや!カフェなんたらのリーダーやぞ!
https://i.imgur.com/B9afuqx.jpg
2023/01/07(土) 16:11:47.86ID:hXmdCjbxd
ドレイクさんせめて3分って言ってください
2023/01/07(土) 16:12:12.56ID:Nc3yUDSMa
>>449
開示請求が貰えるらしい
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe8-iDqh [138.64.211.118])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:12:13.26ID:ylfYbILA0
>>455
いつでも捲れるから見逃してもらってるだけだぞ
ゴリラは優しいからな
2023/01/07(土) 16:12:23.64ID:eMwoqpBG0
>>447
やっぱリタ―がええか
2023/01/07(土) 16:12:35.38ID:dyoi40fq0
>>445
そういやプリとモダクソ相性悪いけどバーストをモダ1人で回す予定ならプリで問題ないのか
林檎のFPS60なら気持ちよくなれそう
2023/01/07(土) 16:12:36.18ID:hXmdCjbxd
>>459
好感度上げてやれよ
2023/01/07(土) 16:12:42.37ID:Xy8MIozua
特殊モダニアってモダニアヘルムの他は
ドレイクと紅蓮
ディーゼルとアドミとシグナル
リターとペッバー
のどの組み合わせがいいの?
凸数は候補ごとに同じで無ピー無ンチ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:12:56.42ID:21FCQi2Na
ドレイクさんはもっとバレていい
単体火力なバーストはラプラスの次に強いんやない?
2023/01/07(土) 16:12:57.15ID:CXWe3V9La
>>435
なんやらってなんぞ?🤔
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-gzc7 [133.163.14.13])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:13:10.95ID:sW3kY0BD0
殴ったら殴り返されるし順位1とか2変えたところでひっくり返すの何十~何百時間維持するんだよこれって数値だしやるわけないだろスペアリ
順位ある程度決まった後まで殴ってる方が異常者だよ
2023/01/07(土) 16:13:12.64ID:WL0+vAQGd
>>459
T9余ってんだなって
2023/01/07(土) 16:13:13.52ID:KMxF5S8J0
>>439
🍎だと貰えなかったわ、🤖限定か😢
2023/01/07(土) 16:13:19.99ID:eplflrR20
モダニアとドレイク相性エエんか?
命中は自前でモダニア持ってるしキューブもあるけど
2023/01/07(土) 16:13:28.51ID:jAW5+74ba
>>459
まるで上げてくれない好感度がまた悲しいんだ🥺
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:13:38.63ID:7HiHHt4r0
メティスがアーク内最強って事なんだよね😎😎😎
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-P0GP [49.239.64.153])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:13:46.18ID:aTLGowXYM
モダニア20923
紅蓮18797
リター固定
センチルピードラーヘルムラプノイズの中から入れ替え中
t9は足が一つだけ🥺
スキップもしてると思う🥺
2023/01/07(土) 16:13:53.29ID:ndlkLi120
>>458
うむ
GLOBALのDiscord通知オンにしてきたわ
ありがーとぅ
2023/01/07(土) 16:14:00.36ID:hXmdCjbxd
負けるのわかってても殴らないと赤丸消えないんでモヤる
2023/01/07(土) 16:14:15.23ID:OsTl90HXM
>>462
前シーズンも誰からも殴られずに終わって今も順位変わらんのだが?
2023/01/07(土) 16:14:31.72ID:TNydU7kH0
>>441
戦力自体をあげたいならリターだけど
純粋に凸恩恵があるのはセンチとペッパーやで
この二人はスキルに自身のステータス依存があるなら
リターはそういうのがないから、凸少なくても仕事できる反面、恩恵も上に比べれば少ない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:14:43.72ID:L5MbJOxq0
モダニア命中キューブは罠
不要だったわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:14:53.58ID:21FCQi2Na
リターは無理やりここまで装備強化して連れて来てる感あるから
早く次の有能なバースト1実装を切実に願うわ
びぇー。とかいってあっさり死んでラプンに蘇生して貰ってまたあっさり死んでるぞ
拷問してる気分になる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:15:10.08ID:7HiHHt4r0
>>480
何でや
2023/01/07(土) 16:15:26.22ID:31Om+4Uk0
壁突破のためにマイレージでドレイクさんのスケベボディ貰ったらそのあと立て続けに3体出たわ
ほかにコア強化出来てるキャラは誰もいないのに
2023/01/07(土) 16:15:27.23ID:dyoi40fq0
.>>468
なんやらって意図的なバグ利用でBANリスクもあるし深く考えなくていい
見つけたら通報するくらいしか自衛手段ない
485名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-NY/1 [133.106.37.165])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:15:34.33ID:YEwxDJRJM
モダニア一人でバースト回すみたいなのたまに見るけど8秒くらいのロスタイムはどうすんの?
2023/01/07(土) 16:15:38.71ID:N7uGmiFK0
開発でもロストセクターを作ってる部門って割りと優秀よな。
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:15:47.99ID:21FCQi2Na
>>482
スキル2強化が1番火力上がるからやない?
おれもリロードキューブ入れてる
2023/01/07(土) 16:16:02.11ID:i1anXkINa
ドレイクもずいぶん評価上がったな
リリース直後はゴミキャラの代表格みたいな扱いだった記憶
2023/01/07(土) 16:16:02.50ID:gz0DhLQJ0
難易度緩和とモダニア実装で雑魚掃除がしやすくなってルピーが復権してきた感じはするな
難易度緩和前はポリセンチのダブルシールドぐらいしか解答なかったしな
2023/01/07(土) 16:16:06.66ID:M54Ng/mP0
>>475
ポリいない?
2023/01/07(土) 16:16:13.11ID:LwDX/TRV0
シミュ5で味方全員HP8割削られたあとに即死ビーム地帯がきたんだけどなんでそんなひどいことするの?
2023/01/07(土) 16:16:18.69ID:eMwoqpBG0
>>479
また悩むこと言うわね〜アナタ考えちゃう
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:16:26.91ID:L5MbJOxq0
>>482
リロード短縮にした方がダメージ伸びたから
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-gzc7 [133.163.14.13])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:16:34.75ID:sW3kY0BD0
リター死ぬのは無理しすぎてるんじゃねーの?
18章もハードも外そうと思ったことが無いが
2023/01/07(土) 16:16:37.89ID:hXmdCjbxd
>>485
がんばる
2023/01/07(土) 16:16:38.27ID:jzTvdnDt0
ドレイク雑に強いから相性悪い相手なんてそう居ない
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:16:41.90ID:21FCQi2Na
>>486
あの謎解きは割と好きだから作ってる人らかなり頑張ってると思うわ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:16:43.94ID:7HiHHt4r0
>>493
はえー
2023/01/07(土) 16:16:56.74ID:eplflrR20
確かに操作モダニアのリロード長くてイライラするわ🥺
2023/01/07(土) 16:17:00.84ID:TNydU7kH0
>>464
プリバティの弾薬半減のやつでよくモダニアのスタック維持できんていうけど
これなくてもどのみちモダニアのスタック切れるてのは射撃場で確認したし
結局プリバティいれてる方が火力もあがるから、相性悪いてのはあんまないよね
2023/01/07(土) 16:17:04.93ID:lS4wUTunr
今のスペアリ報酬はモダニアのガチャ間に合う?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-P0GP [49.239.64.153])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:17:12.02ID:aTLGowXYM
>>490
ポリもいる
ポリでいけちゃうの?🥺
2023/01/07(土) 16:17:12.52ID:LVdtfT3Gd
>>488
ショットガンが弱武器扱いだったのもある
電車マルチあたりから実は強いんじゃねって言われ出した
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a41-gzc7 [133.163.14.13])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:17:29.55ID:sW3kY0BD0
>>486
面倒だからあんま好きじゃないわ俺
505名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-NY/1 [133.106.37.165])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:17:38.51ID:YEwxDJRJM
>>495
頑張ったらバーストCT下がるんか?俺も頑張ろうかな
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:17:52.82ID:21FCQi2Na
>>493
同じやな
射撃場で何度もトライしてその結論に至ったわ
ちなM2のiPad Pro
iPad mini6とスコア変わらない事も書いておくわ
この辺が性能の飽和域
2023/01/07(土) 16:17:53.17ID:iIjbIF030
>>475
お!なら
俺より強いから全然行けるよ! 

俺の8段階ptだけど参考に
リターグレンモダニアドラーラプン
2023/01/07(土) 16:17:57.96ID:eplflrR20
俺はお前らが修正シュガーは紅蓮並って言ってたの忘れてねーからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ae4-AdTZ [115.165.97.185])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:18:04.84ID:DlF6ot0y0
防御型ロケランでバフデバフ持ちのジャッカルって実はめちゃくちゃ強い??
相方がドラーになるが
2023/01/07(土) 16:18:07.17ID:bdnGxGoAa
>>428
特殊個体のアルトバイエルン戦のミサイルポッド破壊で使える見たいだけどそれでtier0.5ならテキトーすぎる
2023/01/07(土) 16:18:09.09ID:CXWe3V9La
スペアリ2期が始まって、0~9のうち5番サーバーを除くすべてから人が出てくるようになったが、マジで5番サーバーどうなってんだろうか🤔
2023/01/07(土) 16:18:13.55ID:URP5U5Sb0
>>486
編成できなくなってスタートできないバグあるけどね
バグったら対応してもらえなくて詰むらしい
2023/01/07(土) 16:18:14.93ID:R4QqBVPza
>>475
これで8までいけた
モダニアバーストの巻き込みで2枚目の羽壊しちゃわないよう気をつければ9は行けたと思う
https://i.imgur.com/epGFX7H.jpg

Nちゃんいないならヒーラー抜いてラプラスモダニア紅蓮にしたとき7はいけた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:18:27.68ID:L5MbJOxq0
リロード短縮に対してチャージ短縮の倍率カスすぎない?
エアプが設定したんか
2023/01/07(土) 16:18:39.59ID:CXWe3V9La
>>484
なるほど分かった🙂
2023/01/07(土) 16:18:53.48ID:OsTl90HXM
>>486
例に漏れずバグだらけではあるけどニケにしては珍しくゲームになってるよな
一番の無能は双六作った奴
2023/01/07(土) 16:19:03.30ID:LTfTpUBF0
海外でジャッカルがリター超えって話題になってるな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:19:18.41ID:L5MbJOxq0
>>517
ボス単体ならね
2023/01/07(土) 16:19:33.05ID:i1anXkINa
ロストセクターのパズル作ってる連中と
ラプラスすごろくやクリスマス仕分け作ってる連中が同じ給料という事実
2023/01/07(土) 16:19:34.25ID:31Om+4Uk0
シャッガンはアリーナでも強いよな
ノイズ相手にも戦いやすい
2023/01/07(土) 16:19:38.15ID:WL0+vAQGd
某スペアリ晒された人がバグで上位殴り返せんのだけどって言うてて、もしかしてこれやってます?て思ってしまったけど不正利用じゃないバグの可能性もあるんかね
2023/01/07(土) 16:19:50.22ID:dyoi40fq0
>>500
それはさすがに泥やな
泥の俺にはわかる
2023/01/07(土) 16:20:18.94ID:M54Ng/mP0
>>502
火力足りないならリターポリで攻撃バフもって潰すしかない
ポリいれるならもう一枠バースト2になるからルピーかな
回復いなくなるからうまくミサイル回避していかないといけないかも
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:20:24.76ID:21FCQi2Na
>>517
あいつ可愛くねーからなぁ
それならリターに拷問続けるわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bf1-uW0q [118.104.230.194])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:20:39.18ID:CwMMdR850
ジャッカスのスキルどこで見れる?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-P0GP [49.239.64.153])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:20:50.20ID:aTLGowXYM
>>507
>>513
ありがとう😘
いけそうだから試行錯誤してみる!
2023/01/07(土) 16:21:01.16ID:+Vu7ikp90
リター武器がね
2023/01/07(土) 16:21:12.76ID:OsTl90HXM
明らかにバグってても説明文だけ変えて手打ちにする運営だから何がバグで何が仕様かは誰にも分からん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-3mKn [118.106.56.95])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:21:36.90ID:WbZKgz7k0
>>481
18章クリアしてるけど全く死なんけど
2023/01/07(土) 16:21:40.98ID:nbhlSIaY0
ドロシーの2Dみたけど確定的に明らか人権キャラやん
こいつだけ力入れすぎだろ
2023/01/07(土) 16:21:44.70ID:VzdlwZnud
デカい的にはシャッガン
2023/01/07(土) 16:21:58.64ID:dyoi40fq0
>>521
もうちょっとだけわかりやすい日本語にしてほしい
2023/01/07(土) 16:22:07.83ID:CXWe3V9La
>>488
ドレイクは2発ずつリロードするから速いんだよね。
キス魔は悠長に1発ずつシェル入れてるw
メアリーはシェルチューブ交換してんのかね?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:22:17.26ID:21FCQi2Na
>>528
ユーザからすれば本当に説明ミスなのか分からんから
委ねるしかねーな
2023/01/07(土) 16:22:22.05ID:TNydU7kH0
>>522
過去スレいくつまえか忘れたが
林檎で検証スクショはってくれる人もいたから
そっちは信じられるだろ
2023/01/07(土) 16:22:36.90ID:hXmdCjbxd
個体の練習場作ってよ運営~
その日と同一の個体だけでいいからさ~
2023/01/07(土) 16:22:41.78ID:M7ULQst40
とうとう人権リターも終わりがきたか
2023/01/07(土) 16:22:43.03ID:PftkxNl1d
>>531
サブマシンガン!!
2023/01/07(土) 16:23:10.61ID:7Yu3x12U0
ラプラス
ラプンツェル

ニア
モダニア

・・・

はっ・・・そういうことか・・・
2023/01/07(土) 16:23:19.61ID:CXWe3V9La
>>531
マスィンガン!
2023/01/07(土) 16:23:22.77ID:M54Ng/mP0
>>536
ほんまそれよ
遊びたくていろいろやってるけど遊び編成でも結局3回倒したらおわりだし
2023/01/07(土) 16:23:24.26ID:BgoUk9Wb0
リター逝ったああああああああああwww
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:23:42.27ID:21FCQi2Na
>>529
それは君のリターがいい子やからやで
うちの子はゴキブリに飛びつかれて唯一あっさり即死してる
バースト1いないと自動的にラプンに回って強制蘇生やけど
2023/01/07(土) 16:24:09.05ID:Xn/mON4K0
>>449
エミュレータが無料DLできるぞ!
2023/01/07(土) 16:24:12.11ID:LVdtfT3Gd
>>531
ロケッ ランチャー
2023/01/07(土) 16:24:12.57ID:bdnGxGoAa
>>437
バースト3に置物入れてる余裕ないよね
固定するなら両方火力だと思うけど
2023/01/07(土) 16:24:17.03ID:31Om+4Uk0
リターはバフの時間短いからこれからモダニアメインの環境だと取って代わられることも増えそう
遮蔽物回復持ちはいなさそうだけど
2023/01/07(土) 16:25:06.96ID:8ZaK9S9e0
CT短縮持ち増えてくれ
ドラーしか選択肢が無い
2023/01/07(土) 16:25:17.97ID:CXWe3V9La
メタスラ民多いな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:26:38.33ID:21FCQi2Na
指揮官お前らもっとドレイクさんを愛でろ
いい子やから
2023/01/07(土) 16:26:42.96ID:TNydU7kH0
>>546
12333がわりと機能するようになったから
機会はあるよ
リターノイズ(ラプン)の編成だと火力枠二人で置物入れる枠ないけど
ペッパーセンチみたいな組み方すればバースト3を3人にしても耐久力維持できる
どっちのパーティもそれぞれ強い
2023/01/07(土) 16:27:38.05ID:AZl9ad9N0
ライジングッッスターーアアアァァアーーーーー↑アアァァア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ーーーー!!!!!!!
2023/01/07(土) 16:28:00.96ID:rarZD/Qv0
モダニアはリロード速度上がると撃ち始める時のスピードも上がってんなあ
プリ入れるとバフ切れることあって相性悪いはずなのに妙にダメージ出るのはこれも関係あるか
2023/01/07(土) 16:28:20.69ID:AZl9ad9N0
センチ引けないからバリアバンバン貼れるキャラ追加してくれ
2023/01/07(土) 16:29:13.13ID:WL0+vAQGd
ポリがいますよん
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:30:13.58ID:7HiHHt4r0
>>553
速度のアレが0になりきって無いんじゃね?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:30:21.79ID:21FCQi2Na
>>555
ちゃんとリター守るなら編成に加えたるわ
2023/01/07(土) 16:30:24.46ID:GdIyCVIya
今さら知ったがシャッガンもロケランと同じで段階的リロのやつはゲージ早いのな
2023/01/07(土) 16:31:01.64ID:LVdtfT3Gd
>>554
ポリとフォルクヴァン並べるといい感じになる
2023/01/07(土) 16:31:03.73ID:uEQiLK5ta
>>550
私はいい子ではない最高のヴィランだ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ea6c-7KMi [203.136.13.227])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:31:23.24ID:L5MbJOxq0
アリアの個別バリアは最強だぞ
なお40秒
2023/01/07(土) 16:31:52.65ID:TyyZjvRo0
過疎りすぎ
2023/01/07(土) 16:32:07.65ID:AZl9ad9N0
>>559
フォルさんシンクロに入れわすれてたくらい空気だったわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-03PQ [60.141.129.20])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:33:15.65ID:khI/oK2A0
ショットガン敵とかステージ選ぶけど刺さるとほんま強いよね

あとケツが揺れる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:33:52.81ID:oB6Eb1dE0
ポリで抜きますよん
2023/01/07(土) 16:33:56.34ID:AZl9ad9N0
シュガーのやけくそショットガンは爽快感ある
2023/01/07(土) 16:34:19.15ID:+Vu7ikp90
ショットガンよわいよね
ピストルと変わらないへたすりゃ弱いて知った時は
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-T3IS [14.13.177.97])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:34:30.87ID:jz1lC5iQ0
何かありました?🙄
2023/01/07(土) 16:34:42.74ID:CXWe3V9La
ニケ時代でもシェルをハンドロードするシャッガンってなんやねんと思うミリオタの俺。
ホッキョクグマさんで初めてオートシャッガン出てきたな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-hPov [49.96.244.16])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:34:49.47ID:wty9rg8Wd
スキル素材もっと入手できるようにしてくれないかな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.74.131])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:34:49.91ID:21FCQi2Na
>>560

読んだのか
あんなんドレイク好きになるの不可避だろ
2023/01/07(土) 16:35:14.62ID:gbKS0dcxd
>>568
CDK配布があった
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-P0GP [49.239.64.153])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:36:00.84ID:aTLGowXYM
うおおモダニア8までいけた!
リタードラー紅蓮モダニアラプン
教えてくれた人達ありがとう😘😘
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-T3IS [14.13.177.97])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:36:13.28ID:jz1lC5iQ0
>>572
NikkewikiのTwitter見てあわてて入力したら半分以上死んでました😡
2023/01/07(土) 16:36:15.35ID:+Vu7ikp90
だれかもぼやいてたな今時手動なんてって
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd3-V1Yt [126.233.67.235])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:36:25.29ID:Q6KFviR5p
特殊モダニアは 最初の演出の時に
速攻で スキップするのではなく
モダニア本体 が 映ったときにスキップすると
自操作してる ニケ以外も
コアを狙ってくれるようになるので
コア破壊 が しやすくなるぞ!

ニケモン博士
2023/01/07(土) 16:36:25.93ID:n7VEhsYv0
>>572
でも全部上限何でしょう
2023/01/07(土) 16:37:04.87ID:PW8dFlq30
どれだけジャッカルが強かったとしてもモダニア引いて無課金は皆疲弊してて今ガチャ引きたくないから意地でもリターのほうが強いという事になるぞ
2023/01/07(土) 16:37:21.99ID:BDaFPdA30
コードなんて配るぐらいなら詫び石まともにしてくれりゃいいのに
そんなに全員に石取られるのが悔しいのか
2023/01/07(土) 16:37:24.83ID:CLp4PuDma
リロードは面倒くさいだが必要ではある
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bed-Wppu [124.98.243.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:38:21.24ID:COf+MxzP0
原神みたいに約1日は手に入るようにすればいいのに
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b78-3mKn [118.106.56.95])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:38:38.60ID:WbZKgz7k0
>>43
ピックアップされてないキャラはどうなるんや?配布?
2023/01/07(土) 16:38:45.18ID:TyyZjvRo0
リロードの瞬間がたまらないってオセロットさんも言ってたしな
2023/01/07(土) 16:38:47.93ID:31Om+4Uk0
>>579
配信者のやつはCDKにして上限あるのもまだ分かるんだけどな
まあ全くその役目は果たしてないけど
2023/01/07(土) 16:39:04.51ID:j80zUBtfr
>>439
コイツどこ行ってもオモチャにされてんな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-Zy3Z [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:39:22.21ID:1nPFCWau0
親密度10未満と10以上でホーム設定時のセリフ変わるけど、10以上にすると二度と10未満のセリフ見れないのどうにかしてくれんかな
誰か要望送ってくれや🙄
2023/01/07(土) 16:40:16.40ID:QkvdWjWT0
100近く回してSSR0とかほんとやめてくれないですかね
心折れるよ
2023/01/07(土) 16:40:20.11ID:x29gV+b80
>>576
この仕様謎だわ
意図的なもんなの?
2023/01/07(土) 16:40:33.44ID:KRJDF3RG0
キャンペーンで使うのに、無凸ノイズと1凸メアリーどっちがいいの?
2023/01/07(土) 16:41:50.15ID:bdnGxGoAa
>>551
な、なるほ堂🤔
2023/01/07(土) 16:41:55.16ID:TNydU7kH0
>>586
これめちゃくちゃわかるわ
とりあえずディーゼルだけは録音したわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:41:57.87ID:wfE7EsEIa
>>587
運要素で選別されるこのシステムはちょっとあかんね
せめて天井なりの救済ありゃええのに
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:42:19.36ID:7HiHHt4r0
スノホワさん脳筋過ぎるだろ…
https://i.imgur.com/R8tggRT.jpg
2023/01/07(土) 16:42:32.82ID:faghgz+p0
>>586
ホームじゃなくて強化画面のときにタップしろ
2023/01/07(土) 16:42:37.41ID:CXWe3V9La
>>587
心を燃やせ!
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:43:01.00ID:wfE7EsEIa
>>593
さすが第1世代ニケやな
コレネタバレになるんかな
2023/01/07(土) 16:43:29.32ID:OsTl90HXM
年明けてからガチャの当たり率ひどくね?
スレでもハズレ報告多いしこれもしかして“やってる”?
スーパー行ってアルミホイル買ってきていいか?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-AoR9 [49.96.46.29])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:43:42.60ID:VQU4RXfad
虚無やばくね?
イベントも大して旨みないしオワコンやん
2023/01/07(土) 16:43:48.40ID:+Vu7ikp90
>>593
アドカードいれろ!
2023/01/07(土) 16:44:18.00ID:w6I5PNwPa
>>592
200連で実質天井があるだろォォ!
2023/01/07(土) 16:44:40.25ID:01sQA9RQ0
>>586
ボイスモード作って欲しいわ
あと「エンカウンター」を全員とトーカティブ、マスタング、バーニンガムの分もな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:44:43.31ID:wfE7EsEIa
>>599
そう言う人のおかげで有益な情報を広告なく自分は見られてると思うんやぞ
2023/01/07(土) 16:44:52.69ID:8ye3n2cC0
金モールドがクロウだったー
2023/01/07(土) 16:44:57.95ID:BgoUk9Wb0
スノホワちょっと欲しくなってきた
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:45:09.69ID:wfE7EsEIa
>>600
もうそれ天井やなくて死人を蘇生させる並にオーバーキルやろ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-jZt6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:45:10.14ID:1nPFCWau0
キャラストーリー見てなかったら勘違いされそうなホーム設定キャラ部門1位

https://i.imgur.com/koWAT20.jpg
2023/01/07(土) 16:45:15.69ID:prVDD/Ky0
アドミ最強!アドミ最強!アドミ最強!
https://i.imgur.com/wmDNqDF.jpg
https://i.imgur.com/LwYaeRE.jpg
2023/01/07(土) 16:45:26.67ID:831y3SbPd
リセマラとモダニア除いて1600回でピルグリム0からのラプンツェル次の10連でイサベル
これがテーブルって奴か?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:46:00.97ID:hv3JOwpv0
ミシリスモールド50個溜まったー>ミハラ
なんなんこのクソゲー
2023/01/07(土) 16:46:14.39ID:QkvdWjWT0
>>588
格ゲーとかと一緒でスタートするまでの間も実は自由に動けてるとかなんじゃね?
んで敵も初めからゆらゆらしてるからタイミング次第で全員がコア狙える位置からスタート出来るとか
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:46:43.43ID:wfE7EsEIa
>>607
なんとなくアドミをディスったら殺人予告されたワイ氏はもうディスらないわ
ようやった!
2023/01/07(土) 16:46:52.88ID:i1anXkINa
CDKコード制限のせいでvtuberの配信特典のコードが配信前にもう使い切られて放送ヒエヒエだったのは正直死ぬほど笑った
2023/01/07(土) 16:47:09.63ID:w6I5PNwPa
>>603
次イベント特効やん
2023/01/07(土) 16:47:10.90ID:H+pVAwKWd
アドミちゃんは猫の遺伝子入ってるから年中発情してるんだろうな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:47:18.48ID:wfE7EsEIa
>>609
へやけどミハラって1番美人やと思うわ
胸大きすぎるけど美人
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-BCoM [106.174.133.14 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:47:22.43ID:Eob9+UZ10
>>586
図鑑かニケ一覧でタップすると10未満のボイス聞けるぞ
2023/01/07(土) 16:48:00.84ID:3FJqGuNn0
そもそもボイス少すぎるわ
2023/01/07(土) 16:48:23.62ID:rarZD/Qv0
>>556
アドミプリリロードモジュールでリロ速102%にしたら切れなくなった
アドミもプリもスキル上げてたから使い道出来て嬉しいよ
2023/01/07(土) 16:49:17.31ID:831y3SbPd
>>614
https://i.imgur.com/ziT7BXo.jpg
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-Zy3Z [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:49:21.93ID:1nPFCWau0
>>594
>>616
おー、これは知らんかったありがとう
只、欲を言えばホーム画面タップ時のように台詞吹き出し欲しい🙄
2023/01/07(土) 16:49:33.43ID:AZl9ad9N0
>>597
俺は年始に200連してエグイくらい当たったから大満足してる
2023/01/07(土) 16:49:52.42ID:2F27qpkk0
このランキングってなんか意味あるん?
https://i.imgur.com/UhYdPnR.jpg
2023/01/07(土) 16:49:58.35ID:QkvdWjWT0
>>592
サブ垢だからまぁいいっちゃいいんだけどさ
にしたって出なさすぎて引く
2023/01/07(土) 16:50:09.26ID:01sQA9RQ0
>>616
でも放置ボイス聴けないからなー

放置ボイスは好感度10前のソリンが至高じゃ
2023/01/07(土) 16:50:37.32ID:KLYl25G+M
トーカちゃん👈雑魚
モダニア👈雑魚
列車👈勝てねえ😭
スミス👈雑魚
ディガー👈勝てねえ😭
t9掘り終えたら勝てんのかな🤔
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-cDjI [119.106.3.8])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:50:39.06ID:UUe707bB0
300回0モダニア、、、
2023/01/07(土) 16:51:04.30ID:CXWe3V9La
>>607
これはごほうびに、ネコを見に草むらへ連れ込まなければいけない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd3-V1Yt [126.233.67.235])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:51:12.17ID:Q6KFviR5p
列車強すぎて明日やりたくない
2023/01/07(土) 16:51:14.63ID:gObQ4NYvd
ストーリー18章、ドレイクさんの株ストップ高なんだけど、こいつバカのフリして健常か?
2023/01/07(土) 16:51:21.71ID:i1anXkINa
ガチャ運で格差出るのはソシャゲだから仕方ないでしょ
NIKKEの問題はそんなことよりCDKコードとピルグリムモールドでの格差だよ
2023/01/07(土) 16:51:33.16ID:CsELGLLM0
この時間にマルチやると割と新規ばかりなんやな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:51:37.12ID:wfE7EsEIa
お前ら指揮官も覚えとけよ
アドミやエピネルいじると絶対に殺すとまで言われるからな
まだソリンファンの方がまともまであるわ
2023/01/07(土) 16:52:00.15ID:gObQ4NYvd
>>630
過疎アリーナ3000石もな😇
2023/01/07(土) 16:52:08.28ID:nLIl7uS1d
モダニア使うならジャッカル必須って海外discoで言われてるな
2023/01/07(土) 16:52:27.93ID:iPdzMnZj0
アリーナ、クリNやべーな
リターとの重ねがけで1バーストで相手は死ぬ
2023/01/07(土) 16:52:34.66ID:N7uGmiFK0
>>480
たしかにリロード速度アップのほうがダメージ伸びたわ
盲点だったというか、なんでやろ?
2023/01/07(土) 16:53:02.41ID:w6I5PNwPa
>>632
やっぱり殺害予告で捕まったらハゲたオッサンなんやろうか
2023/01/07(土) 16:53:08.43ID:gz0DhLQJ0
ジャッカル可愛くないよな
2023/01/07(土) 16:53:27.23ID:CXWe3V9La
>>636
開発が何か間違えている
2023/01/07(土) 16:53:58.84ID:iPdzMnZj0
>>628
列車の日は休養日やぞ
ぽかぽか過ぎる
2023/01/07(土) 16:54:00.80ID:3FJqGuNn0
>>636
バフ中にリロード挟んで効果時間ロスするってのが減ったからじゃね?
2023/01/07(土) 16:54:04.71ID:CsELGLLM0
>>634
いうて単体だけだからなぁ
ボス特攻いうても固いミサイルとかには意味ないし
2023/01/07(土) 16:54:10.78ID:LTfTpUBF0
ガチャ運悪くても安心しろ
幻塔の運営だから間違いなくインフレ速度早い
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:54:15.59ID:hv3JOwpv0
えー、ジャッカルかわいいよ
2023/01/07(土) 16:54:26.80ID:dyoi40fq0
>>606
キャラスト見てないからわからないけどエッチですね
2023/01/07(土) 16:55:11.59ID:iPdzMnZj0
>>480
シロさんか今必死で動画作っています
2023/01/07(土) 16:55:31.39ID:CXWe3V9La
と言うか次発装填が速ければ、それだけ多くの弾丸を投射できるワケだから別に間違ってないな。
すまんかったヒョンテ
2023/01/07(土) 16:55:38.50ID:AZl9ad9N0
でもリロ速アップは紅蓮とドレイクさんにつけてない?まあ付け外しすればいいか
2023/01/07(土) 16:55:42.51ID:OsTl90HXM
ジャッカルって恒常落ちするの?
するならスルーだが
2023/01/07(土) 16:55:45.38ID:1vSt5amr0
>>626
5%以下の確率
おめでとう
2023/01/07(土) 16:55:56.72ID:KLYl25G+M
スレ評価が低いってことは人権だな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:56:07.24ID:wfE7EsEIa
ソリン好き過ぎてiPad miniにソリンの刻印されていた指揮官
そろそろ手元に届いた頃ちゃう?
2023/01/07(土) 16:56:11.41ID:BgY8L/Yjd
ジャッカルは見た目云々よりストーリーでのやらかしが酷すぎて嫌い
2023/01/07(土) 16:56:25.93ID:prVDD/Ky0
>>636
命中キューブが無くてもフルスタックできるからやないやろか?
元々バフ維持だけのためにつけてただけだし
2023/01/07(土) 16:56:39.31ID:+DzBGzH1d
>>383
16-17は平均150レベルモダニア操作でクリアした。
https://i.imgur.com/m3i5I0z.jpg
https://i.imgur.com/BVj1Lxb.jpg

>>386
ありがとう頑張ります🥺
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:56:51.83ID:hv3JOwpv0
やり始めた時ピックアップがラプラスでめっちゃ簡単に引けたからオラ勘違いしちまっただよ
2023/01/07(土) 16:57:11.55ID:H+pVAwKWd
>>653
ブス鴉に命令されてやっただけだから…
2023/01/07(土) 16:57:13.25ID:CXWe3V9La
シミュレーションでリロード7割早くなった紅蓮なんかもうキチガイめいたダメージ出すしな
2023/01/07(土) 16:57:13.53ID:N7uGmiFK0
>>654
合点
2023/01/07(土) 16:57:42.34ID:Qt7VfaRy0
じゃあ命中キューブ誰につけたらいいの🥺
2023/01/07(土) 16:57:43.46ID:PftkxNl1d
ジャッカルはアホすぎてパパ活してないけどバイパーはパパ活している
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:58:07.59ID:wfE7EsEIa
>>655
やるやん
みんなが通って来た苦行クリアやで
おめでとう
2023/01/07(土) 16:58:18.47ID:831y3SbPd
>>660
リターとかでいいんじゃね
2023/01/07(土) 16:58:19.46ID:CXWe3V9La
>>660
SMGかARじゃね?
2023/01/07(土) 16:58:21.43ID:AZl9ad9N0
>>658
車のワイパーMAXくらい早くゲージ削れて気持ちいいよな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-AoR9 [49.96.46.29])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:58:24.33ID:VQU4RXfad
正月フィーバータイム15分でモダニア引かなかった奴馬鹿やろ
そこで余裕で完凸したわ
2023/01/07(土) 16:58:32.82ID:KRJDF3RG0
>>655
やっぱ操作しなきゃダメか……
2023/01/07(土) 16:58:37.70ID:OsTl90HXM
バイパーはパパ活やなくてソープやろあれ
それもNNOKの高級なやつ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-+k+n [133.106.56.190])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:58:47.33ID:VIEzBktmM
ジャッカル弱いってマジなの?
中華ではカタログスペック上ではリターより強いって騒がれてるけど
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6603-wAIY [111.89.23.213])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:58:52.51ID:Q/+yYD5h0
所属ユニオンに500連無ダニアってコメントにしてる人がいる
2023/01/07(土) 16:58:53.20ID:i1anXkINa
NIKKEを手動でやるのは嫌だああああああ
2023/01/07(土) 16:58:59.31ID:38kEHnLq0
おいタワー105F運ゲーか?🙄
2023/01/07(土) 16:58:59.30ID:Qt7VfaRy0
ありがとう、その辺の子につけとくわ☺
2023/01/07(土) 16:59:02.41ID:KUC5rqU4a
一番は鯖格差だろw
毎月6000石w
2023/01/07(土) 16:59:20.76ID:KDlGh9Id0
>>606
そのキャラ知らないですけどえっちですね
2023/01/07(土) 16:59:22.05ID:Qe1x1xpX0
18-18ここをキャンプ地とする!
2023/01/07(土) 16:59:27.37ID:1vSt5amr0
>>660
ショットガンとかどうだろう
集弾率上がるかわからんけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 16:59:42.15ID:wfE7EsEIa
>>665
なんなんその分かりやすい例え草なんやが
2023/01/07(土) 17:00:04.56ID:sO2ff2Ot0
ソープにバイパーいたら5万は出せる
2023/01/07(土) 17:00:06.70ID:prVDD/Ky0
>>660
また何かしら命中参照するキャラが来るまでは誰でもいいんじゃね
2023/01/07(土) 17:00:06.99ID:iPdzMnZj0
>>531
ヘビィマシンガン!
2023/01/07(土) 17:00:21.41ID:LTfTpUBF0
🦍鯖入れられたやつかわいそう
2023/01/07(土) 17:00:25.03ID:Qt7VfaRy0
>>677
なんか初期の頃にショットガン相性良いみたいに言われてたのは覚えてる
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-Zy3Z [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:00:39.38ID:1nPFCWau0
スペアリ戦闘ランキングもまさかの引き継ぎだもんな
初回は石割って登ったけど、次回以降丸々報酬貰えるのうますぎ
2023/01/07(土) 17:01:06.30ID:iPdzMnZj0
>>674
元気二万円って考えるとやべーよな
2023/01/07(土) 17:01:32.00ID:A+fmREvSa
そりゃ放置ゲーで先行のりこめーした人が大変な思いするのはあたりまえじゃん
2023/01/07(土) 17:01:50.23ID:KDlGh9Id0
散弾銃で集弾率とはこれ如何に
2023/01/07(土) 17:01:58.50ID:LTfTpUBF0
一人鯖なら月6000石確定なの笑うわ
2023/01/07(土) 17:01:59.19ID:iPdzMnZj0
アリーナ商品いい加減入れ替えてくれないっすかねルピーさんさあ🥺
2023/01/07(土) 17:02:00.61ID:TNydU7kH0
>>654
それてスキル1の話で
スキル2は維持できんのじゃないのかね
なんか間違った発言してたらすまん
2023/01/07(土) 17:02:07.99ID:9NCD4xhSa
>>685
10連1万ニキじゃん
2023/01/07(土) 17:02:15.07ID:w6I5PNwPa
ジャッカルより──ハイパーの方に可能性を感じる───
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:02:16.03ID:oB6Eb1dE0
アドミちゃんで抜きますよん
2023/01/07(土) 17:02:20.23ID:iPdzMnZj0
>>686
?🤔
2023/01/07(土) 17:02:32.18ID:LK/4LIE50
嫌なら今から新しいアカウント作ればいいんじゃないっすか
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:02:34.14ID:oEt2gCy30
🦍鯖民って毎日ランキング駆け引きしてるんだろ???
大変そうだな🤭
2023/01/07(土) 17:02:35.64ID:EwmKTi91M
スノホワようやくバレてきたな
2023/01/07(土) 17:02:50.53ID:831y3SbPd
ゴリラの檻にぶち込まれたせいで月3000しか貰えないわ
飼育員頑張ってるのにこの仕打ちは酷すぎるよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.150])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:03:02.45ID:wfE7EsEIa
スペシャルアリーナ朝は14位だったのに今見たら一位になってて草
防衛上手く行ってるにしても昨日と違うのはクリNとドレイクさん入れただけやのに
彼ら大人でもがんばってくれるのか
ペッパーさん君、あかんのか
2023/01/07(土) 17:03:05.84ID:KDlGh9Id0
ハイパーバイパー
主におっぱい
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:03:10.14ID:oEt2gCy30
でもPvP楽しめて良かったじゃん🥴
2023/01/07(土) 17:03:36.22ID:LTfTpUBF0
鯖のやつ俺以外全員引退しねえかな
2023/01/07(土) 17:03:36.23ID:r23bsWNgd
まさか過疎鯖が続出するとは思わなかったけどな
2023/01/07(土) 17:04:02.10ID:iIjbIF030
>>699
ん??
そんな事あるの??
普通上のランクの人としかマッチしないのに??
2023/01/07(土) 17:04:10.62ID:iPdzMnZj0
>>698
お前が飼育員から🦍になるしかねえ
金払えば誰でも🦍になれるんだから平等だろ😡
2023/01/07(土) 17:04:15.05ID:bdnGxGoAa
>>674
無課金にはデカすぎるわな😂
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:04:32.48ID:oB6Eb1dE0
過疎鯖は甘え😡
お前らも"マウンテンゴリラ"になるんだよ😡
2023/01/07(土) 17:04:39.25ID:0LX8vJMe0
唯一のピルメンバーがスノホワさんで良かった……
2023/01/07(土) 17:04:41.26ID:38kEHnLq0
4万位台なのに肉入り25人もいるぞ
ハズレ鯖だろこれ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a673-cDjI [119.106.3.8])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:05:15.31ID:UUe707bB0
>>650
ありがとう
もう心が折れたので次のガチャ待ちます
2023/01/07(土) 17:05:27.94ID:vFtht3yd0
俺のサーバー肉入り2人しかいないから最高だわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:05:42.92ID:7HiHHt4r0
スキル4で400万ならスキル10で1000万いけるか?
https://i.imgur.com/40vLKhX.jpg
2023/01/07(土) 17:05:48.07ID:Xn/mON4K0
>>669
スキルの効果が翻訳の揺れで
実際のところ何がどうなるのかよく分からないから

表記確定してる新キャラ全員が
実装されるまで弱い強い言っててほぼ全部外してるレベルだし
実際使ってみるまで分からない
2023/01/07(土) 17:05:59.59ID:TNydU7kH0
とはいえ過疎サーバーで得できてる人てほんの一握りなんじゃねーかなとも思うけどどうなんだろうか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-6EYN [118.243.217.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:06:00.68ID:+vStJI/Q0
ブッパしたが何も凸らんかった
無課金はそろそろ潮時かな
2023/01/07(土) 17:06:24.59ID:EwmKTi91M
ジャッカルが与ダメ40%アップだから実装されたらミランダと交代か
2023/01/07(土) 17:06:31.48ID:CXWe3V9La
>>709
賑やかでいいじゃないですか😇
2023/01/07(土) 17:06:33.10ID:iPdzMnZj0
>>710
500回無ダニアがおったからダイジョウブ
0.6%の神引きだ
2023/01/07(土) 17:06:40.51ID:LTfTpUBF0
>>707
戦力40万のマウンテンゴリラが一人居るから絶対無理や😭
2023/01/07(土) 17:07:06.95ID:r23bsWNgd
リセマラ最盛期に過疎鯖が出来ると思うから今やり直しても過疎とは限らない
2023/01/07(土) 17:07:27.23ID:LK/4LIE50
>>714
リセマラ大繁殖してた時期だと結構な人が過疎アリーナなんじゃね知らんけど
2023/01/07(土) 17:07:34.72ID:sImr0HYWd
>>612
運営無能過ぎてもうどうにもならんな、素人しかおらん
2023/01/07(土) 17:07:35.69ID:VzdlwZnud
チーターの居ない過疎鯖で楽々1位取りたい
2023/01/07(土) 17:07:39.08ID:TyyZjvRo0
一部のユーザーが得する状況を運営が放置するわけない
近いうちにゴリラの巣に放り込まれるよ
2023/01/07(土) 17:07:40.40ID:rarZD/Qv0
>>636
モダニアはリロード速度が上がると打ち始めの速度も上がるんよ
リロ速100超えると打ち初めからほぼ収束でMAXスピードになる
2023/01/07(土) 17:07:46.13ID:iPdzMnZj0
>>719
ふぁ?😳
2023/01/07(土) 17:07:53.12ID:boL7XZjI0
>>676
俺もここだわ火力高過ぎて何入れても通用しん
2023/01/07(土) 17:07:57.81ID:vFtht3yd0
13章から露骨に報酬渋くなるし無課金でやるの相当きつそうだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:07:58.30ID:ql9s/0p6d
>>714
過密鯖のアリーナ見せてもらったけど戦闘力20万でも50位から外れる
過疎鯖(4桁サーバー)なら20万あれば3位争いしてるよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:07:58.77ID:oB6Eb1dE0
>>719
………それはドンマイなんだ🤗
2023/01/07(土) 17:08:07.15ID:w6I5PNwPa
中にはリセマラの残骸しかいない鯖もあるんやろなー
引越しさせてほしいわー
2023/01/07(土) 17:08:16.45ID:LTfTpUBF0
>>714
紅蓮垢が2万で売れてた頃に業者がリセマラしまくってたからその時に開始したやつは割りと過疎鯖引いてそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:08:21.45ID:ql9s/0p6d
>>724
それがチャンピョンアリーナやろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:08:22.40ID:nK5q8bqba
>>704
分からん昨夜は32位まで落とされて朝見たら14位スタートだった
何かサイレント変更されてるのは明らかだが俺1人じゃ調べられん
2023/01/07(土) 17:08:42.81ID:XskziaAU0
その内鯖統合もするだろうしなあ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:08:47.24ID:hv3JOwpv0
過疎アリーナっていうのはルーキーアリーナのランキング見ればわかるの?
2023/01/07(土) 17:08:48.09ID:6Sf9KaMA0
メインのジェム絞るよりサブの好感度チケット無いのがキツいわ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 663c-1YLQ [111.90.42.195])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:09:06.72ID:xHnsMqe80
フレンド募集
21018408
2023/01/07(土) 17:09:20.05ID:CXWe3V9La
>>715
凸状況、どんなですか
2023/01/07(土) 17:09:34.98ID:xARS4VVP0
緩和とモダニアでボリューム層も18章クリアだろうけど19章以降追加する見通したってんのか?アホなん?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-T3IS [14.13.177.97])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:09:47.81ID:jz1lC5iQ0
160の壁を越えるまではのんびりやなあ
ひたすら石をかき集める毎日

3凸1
2凸2
1凸6
マイレージ470ぐらい

まだまだ先は長いが激しい課金をするつもりはない
3凸を達成したポリだけが育ってゆく…🙄
2023/01/07(土) 17:09:51.56ID:iPdzMnZj0
戦力40万とか🦍どころじゃねえな
👹やろ
2023/01/07(土) 17:10:04.46ID:KDlGh9Id0
総戦力30万超えてやっと🦍の仲間入りしたけど、
それでも50位くらいまで20万とかの総🦍🦍🦍鯖とかには行きたくないなあ
2023/01/07(土) 17:10:13.15ID:KRJDF3RG0
ちょっと頑張って16-17はクリアできたけど、16-19でまたすぐ詰まったわ
紅蓮とモダニアの親密度上げがまだまだだししばらく足止めされとくか…
2023/01/07(土) 17:10:19.37ID:LTfTpUBF0
過疎鯖は6000石だけじゃなくてチャンピオンアリーナも確定で出場できるからな
報酬次第ではまた荒れそう
2023/01/07(土) 17:10:21.98ID:yvOfd6T90
確かに一番差がつくのは過疎スペアリだな
毎月何もしないで6000収入
CDKの100.200逃してもあっそで終わる
そんなワイはやる気満々ウホゴリラ檻に...
2023/01/07(土) 17:10:35.30ID:M54Ng/mP0
アニケツいきてたのか
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-kMsa [126.245.172.21])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:10:39.94ID:sR/slYPnp
なんでスマホゲーム板のニケスレ壊れてるの?
2023/01/07(土) 17:10:47.38ID:iPdzMnZj0
>>741
今年中に越えられるといいですね😌
2023/01/07(土) 17:10:53.40ID:iIjbIF030
>>734
あれ?
それってポイントランキング?
ポイントは獲得ポイントがある程度拮抗してるから
当たり前だけど
ある程度上の順位ならポイント獲得したタイミングですぐ一位になるよ、、、
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:10:58.72ID:nK5q8bqba
>>738
送ったで
宜しくな
2023/01/07(土) 17:10:59.28ID:ziDt7Wtba
>>735
他の放置ゲーやってりゃわかるけど実際は滅多にしないよ
2023/01/07(土) 17:11:07.00ID:w6I5PNwPa
ニコちゃんが45万くらいだっけ
40万は100万課金クラス?
2023/01/07(土) 17:11:10.23ID:831y3SbPd
そういえばクリルピってスパアリだと結構強いんだな
クリルピペッパーヘルム後適当みたいな耐久パで謎に粘って戦力1万差のリタ紅蓮入りの旅パみたいな編成に完勝してたわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:11:37.51ID:7HiHHt4r0
ジャッカルの性能また変わったん?
2023/01/07(土) 17:11:44.15ID:EwmKTi91M
>>748
荒らしニケジが被害者装ってる
2023/01/07(土) 17:11:56.08ID:vFtht3yd0
40万とかいくら課金してんだよ😅
2023/01/07(土) 17:11:58.12ID:LK/4LIE50
半年後ぐらいにはゴリラ鯖に放り込まれた微課金へのマウントが行われそう
2023/01/07(土) 17:12:07.18ID:iIjbIF030
>>745
参加賞有ればな
2023/01/07(土) 17:12:13.73ID:jz1lC5iQ0
>>749
まあ何らかの緩和は入るんじゃないかと楽観視してる
2023/01/07(土) 17:12:22.72ID:r23bsWNgd
3凸2と1凸5でもうすぐ160
しばらく耐える必要がありそうだ
2023/01/07(土) 17:12:24.42ID:iPdzMnZj0
で、チャンピオンアリーナもユニオンレイドも
情報皆無やな
実装する気ねえのか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:12:25.19ID:ql9s/0p6d
>>748
誰かが荒らしに依頼したらしい
2023/01/07(土) 17:13:04.51ID:/C/qRjIm0
サーバー1桁わたし
肩身が狭い
2023/01/07(土) 17:13:25.11ID:bKzz+FQz0
うちも確認したら50位でも戦力20万とかもう終わりだよ
早くアリーナサーバーシャッフルで🦍だけ集めてくれ
2023/01/07(土) 17:13:25.73ID:sO2ff2Ot0
160越えたらデイリーもウィークリーも課金しなくていいというかする必要が薄れるから
160さえ越えてしまえば、後は課金圧ゆるいゲームなのかもしれん
2023/01/07(土) 17:13:34.41ID:ITVII3lm0
4万台鯖だけど下も特殊たどり着いて戦力もりもり上げてきてるから慢心するとやられそうだわ
肉入りも20人くらいだしどこもこんなもんなんかな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:13:48.22ID:nK5q8bqba
>>763
ネットに強い弁護士さんに依頼された某YouTuberかな
2023/01/07(土) 17:13:59.17ID:31Om+4Uk0
ユニオンレイドは実装間際まで行って解析でも色々分かってたけど
何が問題でこんなに遅れてるんだろ
2023/01/07(土) 17:13:59.39ID:TyyZjvRo0
鯖の人数に応じて報酬変わるようにしようか
過疎鯖は一位でも100石
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 663c-1YLQ [111.90.42.195])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:14:05.19ID:xHnsMqe80
>>751
よろしくです!
2023/01/07(土) 17:14:48.08ID:iPdzMnZj0
>>764
普通、早い番号だと古参でイキれるもんだけど
このゲームだと逆に🤣られるのちょっと面白い
2023/01/07(土) 17:14:49.30ID:/C/qRjIm0
みかん買ってきたから食べるね
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-1FXR [126.219.157.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:15:29.55ID:Qgiaa+V60
ラプラスってマイレージショップにあったよね?
2023/01/07(土) 17:15:58.39ID:x29gV+b80
ないです
2023/01/07(土) 17:16:29.69ID:Qt7VfaRy0
ないある
2023/01/07(土) 17:16:31.49ID:OsTl90HXM
過密鯖は基本初期に始めた奴らだから大体がけっこうな課金勢だし3000石なんか誤差
その中でも無課金貫いてる奴はこれから先も無課金だろうから運営からしたら引退してほしい
最近始めた奴はこれから課金するかもしれないからポカポカアリーナでじっくり育てる
これが合理的な結論
2023/01/07(土) 17:16:31.92ID:uQGx0VaAd
>>769
新コンテンツにまた問題点があったら修正に追われる日々になって休みがなくなるだろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-6EYN [118.243.217.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:16:39.27ID:+vStJI/Q0
>>739
メイデン3凸エマ2凸
他1凸12体
ウィッシュリストの効果もなかったわ
2023/01/07(土) 17:16:59.68ID:38kEHnLq0
タワー110F来たらマルチと難易度全然違って草
2023/01/07(土) 17:17:10.48ID:8ZaK9S9e0
>>766
高級チケだけ買うなら月1万くらい
優しいかもしれんな
2023/01/07(土) 17:17:25.63ID:LK/4LIE50
課金圧高いか低いかって話なら間違いなく高いでしょ
際限なく課金させる要素が各所に含まれてんだからw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bed-Wppu [124.98.243.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:17:40.89ID:COf+MxzP0
計500ぐらい回して100連以上SSRなしが3連続なかったときここでブチギレてたけど計1000連今日達成してほぼ収束した
企業モールドも全勝だったり自分が一番びっくりしてるわ
2023/01/07(土) 17:17:56.32ID:CXWe3V9La
>>764
スペアリのようすを見せてもらえませんか?

すごい興味あります
2023/01/07(土) 17:18:00.49ID:N7uGmiFK0
>>776
ないのかあるのかはっきりして!
2023/01/07(土) 17:18:06.29ID:KDlGh9Id0
>>780
◎割れねーんだわコレが
2023/01/07(土) 17:18:19.12ID:w6I5PNwPa
新コンテンツだけは次々用意してるっぽいんだよな
囚人開放に、迷宮、エマージェンシークエストとか
日課どんどん増えてくわ
2023/01/07(土) 17:18:26.11ID:iIjbIF030
>>764
サーバーって確認出来るの?
2023/01/07(土) 17:18:45.21ID:vFtht3yd0
160行ったけど3凸2体2凸4体で止まってるわ
スペアボディ3体分は交換できるけど様子見してる
2023/01/07(土) 17:19:03.77ID:CsELGLLM0
いうて4万台だと20~30人肉入りいるぞ
超過疎鯖はまじで運
2023/01/07(土) 17:19:07.18ID:6Sf9KaMA0
>>788
自分のプロフィールの左上
2023/01/07(土) 17:19:22.04ID:d8Bhbk1C0
モダニア3コアしたったわ
もうリアルマネーもねぇ
次の期間限定かピルグリムは最低2ヶ月後で頼むわ
2023/01/07(土) 17:19:27.22ID:Xn/mON4K0
>>760
ユニオン戦実装予定で配布SSRの3凸以上が手に入るらしい

開発者が凸やコア強化出来ますって言ってるのでSSR確定
2023/01/07(土) 17:19:40.66ID:w6I5PNwPa
>>782
テンセントのこれまでのあらゆる課金ノウハウを突っ込んでる感じだよな
2023/01/07(土) 17:19:53.97ID:KDlGh9Id0
>>785
https://i.imgur.com/VpR8jB2.png
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:20:01.50ID:nK5q8bqba
>>792
無茶しやがって
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be9-PrfL [150.91.2.28])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:20:02.01ID:7HiHHt4r0
>>792
次は恐らくハフバの3ヶ月後
2023/01/07(土) 17:20:05.28ID:CXWe3V9La
>>779
ガチャの回数はどんなもんですか
2023/01/07(土) 17:20:16.16ID:rarZD/Qv0
スペアリ毎月続けていくんならたかが3000石の話じゃなくなるぞ
下手すれば同じ戦力でも過密か過疎かで年間でガチャ100連分の差がついていく
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:20:18.85ID:nUNfCygx0
>>782
課金圧は高くはないだろ
それただ先に進みたい自分を自制出来てないだけだから
難易度緩和した今はゆっくり遊ぶつもりなら無課金でも16章までは行けるんだし
2023/01/07(土) 17:20:27.64ID:MWQDUtj3a
スペアリ今後もずっと続くなら毎月6000として年間72000はデカイなぁ
過疎鯖が羨まし過ぎる

下手したら今から過疎鯖転生した方が課金した石の数を累計報酬石が越える可能性もあるんだよな
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-Am9v [106.130.75.45])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:20:34.37ID:w45o4tmIa
一万ぐらいの微課金だけど回すガチャがないわ
80連分の石残ってるしいい方の交換チケも120枚残ってるわ
メガニケ上手でしょ?
2023/01/07(土) 17:20:35.61ID:RVh18qwT0
ペッパー教えてくれた人ありがとう
撃破いけたわ
https://i.imgur.com/TwPXkzj.jpg
2023/01/07(土) 17:20:41.14ID:boL7XZjI0
>>792
1月後にドロシーかニヒリスター来るかもな
2023/01/07(土) 17:20:50.59ID:jz1lC5iQ0
160だと企業タワーすら詰まるようになってきた
ピルグリムはモダニア込みで運良く5体揃ったからピルモールドのおかわりできるけどさすがに次は外れると思う

流石にどこかのタイミングで3凸の配布あると思ってるが
いつになるかは分からんな
(もちろん最後までそんな救済やらない可能性も大いにある)
2023/01/07(土) 17:21:00.78ID:iIjbIF030
>>791
おお!ありがとう
1桁ってすごいなw
俺は3万後半だった
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:21:02.36ID:hv3JOwpv0
意外と3凸厳しいんか
まだ120だけどラプラス、アリア、ユルハは頼んでも無いのに出てくるからあと2キャラ頑張れば壁は突破できそうや
2023/01/07(土) 17:21:12.31ID:Xn/mON4K0
>>792
旧正月→バレンタイン→ひな祭り→花見→ウマネスト→ハフバだぞ
2023/01/07(土) 17:21:46.79ID:KDlGh9Id0
ディーゼル胴体だけtier8だからそのT9欲しいなあ
2023/01/07(土) 17:21:47.02ID:5Iozv12o0
シミュ以外でスキルマニュアル手に入れさせてくれ…
4から上げるのきつすぎない?
2023/01/07(土) 17:21:58.99ID:4EDnbdlpd
>>777
3万石くらい差がついた所でシャッフルしそう
2023/01/07(土) 17:22:03.42ID:LK/4LIE50
>>800
意味わからんのだが
それ言い出したら全てのソシャゲで一緒でしょ?
2023/01/07(土) 17:22:04.49ID:BgoUk9Wb0
コミングソーンってどういう意味なんだ
2023/01/07(土) 17:22:07.04ID:CXWe3V9La
>>803
メディックが出していい数字じゃねえ💢
2023/01/07(土) 17:22:20.11ID:jz1lC5iQ0
>>793
あ、そうなんや
それは嬉しい

けどユニオンか
今のユニオンはゲーム開始当初からおるけど、どんどん戦力的に置いてけぼりになってる気もするし
サブマスターの権限ももらってるけどいつ切られるかハラハラドキドキよ
2023/01/07(土) 17:22:24.21ID:TNydU7kH0
>>803
おめでとう
2023/01/07(土) 17:22:44.41ID:V7AmhBtK0
実はドレイクが可愛いっていうのを分かってほしいよな
2023/01/07(土) 17:22:45.08ID:KDlGh9Id0
ルピーショップでスキルバーストまにあるの2を売れと何度も
2023/01/07(土) 17:22:49.38ID:38kEHnLq0
基本スキルは4止めでリター最優先で上げとるワイおる?
2023/01/07(土) 17:22:54.58ID:4iQN3JEJ0
なんかめっちゃモチベ落ちてきた
俺もそろそろか…
2023/01/07(土) 17:23:01.47ID:3FJqGuNn0
モダニア完凸してから恒常でモダニア引いたら虚無感すごそうだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-+k+n [133.106.56.129])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:23:04.26ID:/7yCJL4qM
4桁鯖で肉入り50人いるわ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:23:09.95ID:nK5q8bqba
>>809
ディーゼル万能だからな
2023/01/07(土) 17:23:16.48ID:CsELGLLM0
>>807
そこまで一般募集の配布はしょぼくないし
1~2か月は壁に止まることはあれど、厳しすぎるってことはないかな
運糞わるとか限定少しだけ回す人はもうだめだが
2023/01/07(土) 17:23:32.36ID:CT1Zs9av0
ミッションパスのフレンドポイントの不具合、まさかこのまま押し通すつもりなの🥺?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:23:44.04ID:nK5q8bqba
>>817
ホンマそれな
2023/01/07(土) 17:23:55.10ID:Jak7c1uDr
>>669
このスレはモダニア実装前日までモダニア雑魚すぎ引く奴いんの?って意見が大半だったぞ
2023/01/07(土) 17:23:55.27ID:KDlGh9Id0
ドレイクさんはもとから可愛いだろ
2023/01/07(土) 17:23:59.03ID:oCCgIa4br
特殊で掘りはじめてたり
161以上のやつが見え始めてきたらlv差15程度なら相手の編成見て食えちまうしなスペアリ
自分も最近チャレ1食えてきただよw
毎回相手の編成変わってて殴りがいあるだよ

エマやらクリエヌとか耐久、火力バフ考えてんなぁって感心するわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-Am9v [106.130.72.113])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:24:19.36ID:sf/zcDBCa
>>802

https://i.imgur.com/OfkqjoD.jpg
貼り忘れた
2023/01/07(土) 17:24:20.93ID:URP5U5Sb0
>>821
そういう人は完凸まで引かないでしょ
…引かないよな?
2023/01/07(土) 17:24:22.16ID:JC+uB0tXa
>>813
知らないのか?コミングがソーンするんだよ
2023/01/07(土) 17:24:50.31ID:w6I5PNwPa
多分半周年と一周年がピルグリムイベントっぽいよな
2023/01/07(土) 17:25:08.33ID:KDlGh9Id0
>>832
嘘つくなよ
コミンがグソーンするんだぞ
2023/01/07(土) 17:25:14.07ID:Jak7c1uDr
>>817
ドレイクの根が善人すぎるとこほんとすこ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2fd4-uDG6 [122.255.234.166])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:25:18.64ID:jmG1G1dB0
やることないよなぁ…
2023/01/07(土) 17:25:21.78ID:ta0h8Iu60
スペアリブ用のキャラもスキル上げた方がええんかな
メインパ育成中で他上げる余裕ないわ
2023/01/07(土) 17:25:25.75ID:d8Bhbk1C0
恒常落ちするキャラをピックアップで完凸する勇気はないわな
まぁまた引く確率は低いが続けてけば引く可能性はあるわけで
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-6EYN [118.243.217.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:25:36.45ID:+vStJI/Q0
>>798
回数まではわかんないね
16-11まで来てる分だけのガチャ回してるとしか😓
2023/01/07(土) 17:25:47.17ID:/C/qRjIm0
>>784
こんなんhttps://imgur.com/agXNILz.jpg
2023/01/07(土) 17:25:52.94ID:p9k6JoM20
/人◕ ‿‿ ◕人\{紅蓮モダニア3凸してない奴は置いていくぞ🐥❓

https://i.imgur.com/0YcanmL.jpg
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:25:55.86ID:nK5q8bqba
ドレイクさんと結婚したい
いや今の嫁がニケ課して脳だけドレイクさんと置換してほしい
2023/01/07(土) 17:26:10.23ID:KDlGh9Id0
>>839
アチーブで見れるよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:26:14.69ID:hv3JOwpv0
>>824
1日1レべ上げるって感じで進めてるからあとひと月は猶予あるしなんとかなるかも
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:26:22.62ID:nUNfCygx0
>>812
頭おかしいの?
ストーリーもイベント難易度も緩和されてんじゃん
さらにマルチイベントも低難易度で据え置き
無課金でも報酬全部取れるだろ
これのどこが課金して高いんだ?
2023/01/07(土) 17:26:45.24ID:p9k6JoM20
/人◕ ‿‿ ◕人\{板が違うからコテがなかった🐥🐥🐥
2023/01/07(土) 17:26:49.79ID:4Y3AgdDca
155~156とかだったけど箱開けて160壁まできた
どうせしばらく3凸なんて増えないだろうからリソースはモダニアに突っ込む
https://i.imgur.com/GPIprWE.jpg
https://i.imgur.com/wi5Coh3.jpg
https://i.imgur.com/qCB9kqr.jpg
https://i.imgur.com/mt1uQGf.jpg
2023/01/07(土) 17:27:02.49ID:Jak7c1uDr
>>842
それもう精神的浮気だろ
2023/01/07(土) 17:27:09.00ID:TyyZjvRo0
>>827
高度な情報戦やぞ
2023/01/07(土) 17:27:10.45ID:KDlGh9Id0
>>840
2位のユニオン怪しくない?
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:27:13.06ID:nK5q8bqba
ノアも好感度高めていくと面談で結構印象が変わる
2023/01/07(土) 17:27:19.24ID:BiC1SDwp0
https://i.imgur.com/AhiKVC6.jpg
https://i.imgur.com/pkESAsZ.png

命中やめてリロ速にしたら一発でハイスコア5M更新して草
2023/01/07(土) 17:27:22.80ID:LK/4LIE50
>>836
放置ゲーなんだから戦力上げるのが楽しめなきゃリタイアよ
ストーリーだって更新頻度どうなるかわからんしな
2023/01/07(土) 17:27:54.76ID:8ZaK9S9e0
>>842
肉体なくなって脳がドレイクさんとか嫁さん要素どこよ
2023/01/07(土) 17:27:57.66ID:rarZD/Qv0
>>840
隠すところ間違えてない?
なんか如何わしいんだけど
2023/01/07(土) 17:28:12.43ID:sO2ff2Ot0
18クリアしたら盆栽ゲーと化した
2023/01/07(土) 17:28:12.70ID:qUXNuTEK0
>>840
特定したわサーバー7だろお前
2023/01/07(土) 17:28:15.74ID:p9k6JoM20
>>847
/人◕ ‿‿ ◕人\{ニケ下手くそかっ😡💢❗
2023/01/07(土) 17:28:26.70ID:w6I5PNwPa
>>842
実はドレイクユニオンとかあるんだぞ
2023/01/07(土) 17:28:59.54ID:d8Bhbk1C0
ジャッカル来てどんだけ強くてもオバロ化済リター抜けないからな
絶対に引かない(引けない)
2023/01/07(土) 17:29:01.15ID:LTfTpUBF0
>>840
やばすぎて🌿
2023/01/07(土) 17:29:01.56ID:prVDD/Ky0
>>842
嫁どっか消えてて草
2023/01/07(土) 17:29:03.51ID:4Y3AgdDca
>>858
センチでチャージ溜めくらいしか操作らしい操作しないし下手だろうなぁ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fcf-Or7w [112.70.127.254])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:29:14.51ID:hv3JOwpv0
紅蓮、ラプンツェル、ノア欲しい場合は今のピックアップ引くしかないのかな?
2023/01/07(土) 17:29:29.07ID:Qt7VfaRy0
>>852
モダニアにリロ速キューブ持たせた人は偉いと思うわ
スレ見てなかったら自分なんか絶対気づかん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-6EYN [118.243.217.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:29:38.08ID:+vStJI/Q0
>>843
サンクス
649やったわ
2023/01/07(土) 17:29:50.74ID:p9k6JoM20
>>863
/人◕ ‿‿ ◕人\{キャラ重なるように呪いかけとくよ😡💢❗
2023/01/07(土) 17:29:50.78ID:KDlGh9Id0
>>850踏んだけどまだ次建ってないよね?
たててくる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:29:53.27ID:nK5q8bqba
>>862
量産型やないかな
クリイベのソレと似てるから
2023/01/07(土) 17:30:06.57ID:4Y3AgdDca
>>867
ありがとう大好き
2023/01/07(土) 17:30:31.28ID:38kEHnLq0
モダニアじゃなければ命中はSGに持たすのが良いの🥺?
2023/01/07(土) 17:30:37.23ID:p9k6JoM20
>>870

https://i.imgur.com/QRihldo.jpg
2023/01/07(土) 17:30:58.89ID:OhgQ+sxNd
>>870
ホモ?
2023/01/07(土) 17:31:08.86ID:iAKhgQbM0
スペシャルアリーナって総合戦力4万離れてるとやっぱ勝てないもん?2軍がノイズラプンで3軍がエマディーゼルだから1軍捨てて狙ってるんだが倒せんわ
2023/01/07(土) 17:31:45.48ID:uQGx0VaAd
基地レベルMAXになったあとのモチベ低下ハンパないな
何を目標にやっていけばいいんだ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-hPov [49.96.244.16])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:32:01.13ID:wty9rg8Wd
https://i.imgur.com/UtIjdap.jpg

よく見えないけど強そうなのはいないし股間で引くならソーダかレオナ?やな
2023/01/07(土) 17:32:14.22ID:p9k6JoM20
>>875
/人◕ ‿‿ ◕人\{紅蓮モダニア3凸にする目標
2023/01/07(土) 17:32:20.50ID:sO2ff2Ot0
>>875
あとはガチャ引くだけや
2023/01/07(土) 17:32:27.69ID:JC+uB0tXa
>>840
マウンテンゴリラどころかキングコングだらけじゃねーか怖😨
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:32:28.48ID:nK5q8bqba
>>875
ドレイクさんとの面談
2023/01/07(土) 17:33:10.81ID:n7VEhsYv0
リロ速キューブのバフ14%くらいなのにそんな変わるもん?
2023/01/07(土) 17:33:17.29ID:LK/4LIE50
>>875
尻集め
2023/01/07(土) 17:33:22.52ID:qUXNuTEK0
>>875
モダニア1凸だから期間中に3凸すっかな~って思ってたけど課金してやるコンテンツがないんよね
特殊で装備掘りしか楽しくないよ
2023/01/07(土) 17:33:42.34ID:rarZD/Qv0
>>852
プリアドミ編成にすればまだ行ける
最高戦力20000ちょいでも7000万は出せるぞ
2023/01/07(土) 17:33:43.99ID:f4N89lnga
>>876
アウトサイダースルーするわ
2023/01/07(土) 17:34:24.96ID:rghfvzGwa
>>840
一人本当にゴリラおるやん
2023/01/07(土) 17:34:27.35ID:Vb2nsZRjd
亀頑張っても死ねねぇワラタ
ソリリーン!早く来てくれぇ!
2023/01/07(土) 17:34:28.26ID:A+fmREvSa
>>840
隠してて偉い!🤔
2023/01/07(土) 17:34:33.51ID:BgY8L/Yjd
基地レベルにレベル上限がある意味がわからない
青天井でいいだろ🥺
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b22-6EYN [118.243.217.249])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:34:39.04ID:+vStJI/Q0
反応ドライな辺り無事致命傷なんやな
引退するか😇
2023/01/07(土) 17:34:45.55ID:vhn79Bbld
白バニーちゃん早くしろ下さい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-jZt6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:34:48.42ID:1nPFCWau0
うおー、戦力60500で16-28突破でけたー!

https://i.imgur.com/asqymdt.jpg
俺もようやく特殊ガチャ混ざれるぅう
2023/01/07(土) 17:34:57.05ID:d8Bhbk1C0
ついでに言うとプリバアドミでリロ速0に近づけたモダニアマジでやばいよ
弾速常にMax
まぁ部隊の総合的な火力がどうかというと知らんが
2023/01/07(土) 17:35:09.21ID:p9k6JoM20
>>889
/人◕ ‿‿ ◕人\{おまえの勃起チンポにも上限あるだろ😡❗
2023/01/07(土) 17:35:31.98ID:6U6ZlkAt0
単騎だと当たり前だけど命中>リロ速だけど
フルバありだとリロ速>命中になるな
2023/01/07(土) 17:35:35.37ID:OhgQ+sxNd
>>892
編成みせて
2023/01/07(土) 17:35:36.92ID:qUXNuTEK0
>>890
ガチャ回数600で揃うわけないだろ1000連前後だぞ
倍引いてから家
2023/01/07(土) 17:36:31.83ID:RVh18qwT0
アイテム装備のレベルアップが自動選択できなくなったんだけどバグった人いる?
2023/01/07(土) 17:36:58.63ID:VzdlwZnud
>>898
金出しな!
2023/01/07(土) 17:36:59.62ID:R67fo8rKd
だめだった
>>900近いんで建てられる人たててください
https://i.imgur.com/fBSBHuc.jpg
--------------------------------------------------------

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレ作成の際は↓を『必ず』3行以上に補充すること
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

次スレは>>800の方が建ててください
建てられなかった場合は>>850が建てて下さい
スレ建ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター

★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part634
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673051998/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part635
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673068426/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/07(土) 17:37:00.54ID:iPdzMnZj0
>>792
今返金申請したらちょうど刑期あけるくらいにピルくるんじゃない?
2023/01/07(土) 17:37:04.22ID:gz0DhLQJ0
俺がいる鯖は戦闘力20万あっても100位以内に入れない
2023/01/07(土) 17:37:15.00ID:6vL+yiGs0
>>890
次どこいくんや
宛てはあるんか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.73.116])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:37:19.23ID:nK5q8bqba
>>895
端末の性能やない
iPad Proやと明らかにリロードの方がスコア上がった
2023/01/07(土) 17:37:31.67ID:LmlF+VHM0
>>892
俺のかわりにクリアしてくれ戦力は67000ある
2023/01/07(土) 17:37:53.49ID:uyV0d6HVa
モダニアの爆弾が当たる直前にノイズに切り替えるとダメージ入らないのはバグ?
なんかタイミング悪いと食らうけど
907名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-qCXP [133.106.128.193])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:38:05.80ID:0YlxhpmyM
>>876
ソーダの乳窓拭き良いよな
良い
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-jZt6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:38:15.57ID:1nPFCWau0
>>896

https://i.imgur.com/TwVXuwI.jpg
ポリとファルクヴァント有能☺
2023/01/07(土) 17:38:39.68ID:d+hOYnZl0
刑期1ヶ月はデマだぞ
3日で終わった🤤
2023/01/07(土) 17:38:40.62ID:6U6ZlkAt0
>>904
🍎だぞ
スキルが988だけどもしかしたらスキルレベルも影響してんのかな
2023/01/07(土) 17:38:49.03ID:iPdzMnZj0
>>892
おめでとう
明日は歓迎の列車だ楽しめ
2023/01/07(土) 17:38:58.39ID:d8Bhbk1C0
>>908
いい編成やな
2023/01/07(土) 17:38:59.71ID:CsELGLLM0
>>779
無課金なら160の壁激突してもいいけど
モダニア3凸いないならあかんなそのアカ
2023/01/07(土) 17:39:08.21ID:vF0OxkXp0
アリーナショップの使い道に困るな
強化素材として装備もありか
2023/01/07(土) 17:39:10.54ID:RVh18qwT0
>>899
盲点やった
ありがと
2023/01/07(土) 17:40:05.36ID:831y3SbPd
ポリは割と有能だよな
バリアと火力バフ偉いわ
流石スレで愛されるだけありますよん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:40:30.49ID:oEt2gCy30
>>875
こうゆう時に🦍鯖やとやりがいあるよな
過疎鯖やとまじで虚無になりそう
2023/01/07(土) 17:40:34.71ID:LTfTpUBF0
立てるわ
2023/01/07(土) 17:40:39.18ID:OsTl90HXM
ポリで抜く奴は異常者
2023/01/07(土) 17:40:56.88ID:RVh18qwT0
>>916
可愛さもトップだからね😤
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:41:09.63ID:nUNfCygx0
立てました

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673080844/
2023/01/07(土) 17:41:36.83ID:iPdzMnZj0
ポリはなあ40と40組み合わせると三回目ポリがまだクールダウン中で
はよしろこの💩駄犬がぁ!ってなるのがねえ
2023/01/07(土) 17:41:44.66ID:V7AmhBtK0
>>920
でも洗ってない犬の臭いしそうだよ・・・
2023/01/07(土) 17:42:26.46ID:C/mLuAMe0
>>921
乙 先にテンプレ貼ってた方が良かったな
荒らしにやられてる
2023/01/07(土) 17:42:47.81ID:3ZUfAKeid
>>908
乳見せ姉さん活用してるの珍しいな、玄人感ある
2023/01/07(土) 17:42:54.16ID:LTfTpUBF0
>>921
おつ
2023/01/07(土) 17:43:21.78ID:iPdzMnZj0
バースト2はCT30じゃあかんかったのか
というかCTのバランス壊れてるだろこの💩
2023/01/07(土) 17:43:43.61ID:LBJuaCLX0
うおおおお!
残り1秒でやっとモダニア撃破出来たわ

リターとペッパーの同時編成が一番火力出しながら回復捗ったんだが…
やっぱりモダニアのバフストック増やせるペッパーは相性がいいのか?
2023/01/07(土) 17:43:45.83ID:KDlGh9Id0
>>921
有能指揮官ありがとう
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:44:02.68ID:nUNfCygx0
>>924
悪かった
あの大阪には勝てないわ
完全に張り付いててエロ画リンク入りのテンプレ貼るのが生甲斐みたいなんだわ
2023/01/07(土) 17:44:12.63ID:CsELGLLM0
ポリは編成限られちゃうのがなぁ
ポリいれるならドレイクさんいれる・・・
2023/01/07(土) 17:44:55.57ID:d+hOYnZl0
>>921
ポリが全力で乙しますよん
2023/01/07(土) 17:45:01.37ID:8ZaK9S9e0
>>921
たておつ
1流指揮官様はちがうねえ
2023/01/07(土) 17:45:03.06ID:3ZUfAKeid
全力でぶちまけるぞポリ!
2023/01/07(土) 17:45:08.90ID:iPdzMnZj0
あれこれゴチャゴチャやっても結局センチ一体に負けちゃうの草
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.75.192])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:45:12.83ID:BsJfk6kca
>>931
ポリのスキルマニュアル返してもらってドレイク強化したい
2023/01/07(土) 17:45:15.74ID:7eO5xgh50
ついにシグナルまで持ち上げられる時が来たか
こりゃボリュームの復権も間近か?🤔
2023/01/07(土) 17:45:44.48ID:3ZUfAKeid
>>921
これはポリじゃなくて乙なのですよん
2023/01/07(土) 17:45:46.35ID:P7UA6TGmr
ポンコツ泥無課金で16章突破できた人いる?
モダニア火力でないからクソバフレーザーラプチャー殺しきれないわ
2023/01/07(土) 17:45:50.93ID:RVh18qwT0
>>923
もふもふは良い匂いするもん☺
2023/01/07(土) 17:45:59.49ID:831y3SbPd
シグナルは割れ厨でさえなければな
2023/01/07(土) 17:46:32.95ID:2lprWLtT0
>>921
有能指揮官乙
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-cAf/ [126.182.33.223])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:46:39.84ID:O9QR4na/p
>>930
謝る事ないでしょ大阪が悪い
2023/01/07(土) 17:46:42.41ID:sO2ff2Ot0
大阪はスレ立て即エロ画像貼りに人生賭けてるからな
覚悟が違う
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-4NbX [124.37.208.168])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:46:44.31ID:5bdGgIef0
https://i.imgur.com/o9ldYkO.jpg
2023/01/07(土) 17:47:03.91ID:LBJuaCLX0
>>935
グレラン強すぎ問題
2023/01/07(土) 17:47:19.64ID:LTfTpUBF0
大阪あれ手動なの?
2023/01/07(土) 17:47:43.78ID:RVh18qwT0
>>921
指揮官だけは特別に子犬ってからかっても許してあげますよん!
2023/01/07(土) 17:48:17.07ID:LK/4LIE50
>>944
5chってそういう奇人変人現れるよね
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:48:21.39ID:nUNfCygx0
>>943
いや、俺が即テンプレ貼ってたら違ったかもだな
でもスレ立ての20秒後には既にエロ画テンプレ貼られてるとかw
白かよ
2023/01/07(土) 17:48:35.70ID:bQE5OQci0
まだ大阪いるのか
大分前に別の大阪に俺ごと消してくれって言われてなくなくあぼんしたけど板変わって復活してたわ
2023/01/07(土) 17:48:38.31ID:8ZaK9S9e0
>>941
見てないからセーフ理論
初犯だから誠意ある謝罪で許したれ
2023/01/07(土) 17:48:42.50ID:dyoi40fq0
>>930
起きたから寝るまで粘着しよう、みたいな統失の執着心って規制ない場所だと止まらんからしゃーない
2023/01/07(土) 17:49:07.14ID:CsELGLLM0
>>935
グレランが早すぎんだよな。ハラン手動もやるけどそれよりはええわ
2023/01/07(土) 17:49:10.85ID:BgoUk9Wb0
ポリ、抜いてくれ
何をとは言わないがポリならわかるよな😎
2023/01/07(土) 17:49:31.22ID:831y3SbPd
>>950
やめたれw
2023/01/07(土) 17:49:36.03ID:MNOmvd/ia
非表示も知らずになんかやってんだろうな
2023/01/07(土) 17:49:53.92ID:EwmKTi91M
俺たちが産んだ悲しいモンスターなんだ😭
2023/01/07(土) 17:49:59.47ID:LBJuaCLX0
センチのグレランってアニスのグレランに比べて弾速早い気がするんだけど気のせい?
2023/01/07(土) 17:50:13.44ID:6Sf9KaMA0
11秒で開示しなきゃな
2023/01/07(土) 17:50:17.73ID:unU2L3v40
>>947
そうです
2023/01/07(土) 17:50:19.45ID:prVDD/Ky0
ポリは抜ける
古事記にもそう書いてある
2023/01/07(土) 17:50:35.39ID:LBJuaCLX0
11秒で開示しな!
2023/01/07(土) 17:50:38.13ID:Xn/mON4K0
>>921
やるじゃない!
今回はスレ主の乙確定だわ!
2023/01/07(土) 17:50:48.15ID:mUCifDKar
大阪は色情魔の在日だからほっとけば犯罪ポロンしていなくなるよ
2023/01/07(土) 17:50:54.40ID:dyoi40fq0
>>951
大阪ごと消すなよテンプレのNG活用して
2023/01/07(土) 17:51:00.91ID:d8KPsd6Wd
ミランダ引けたぇようやく火力メガネリストラできるわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:51:06.86ID:ql9s/0p6d
>>840
ゴリラおって草🦍
2023/01/07(土) 17:51:08.58ID:3ZUfAKeid
シグナルの詫び割れ目下さい
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.128.74.142])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:51:08.76ID:NFuOPTl3a
ニケYouTuberの蹴落としあいがはじまったな。お互い潰し合うのは構わんが気分が悪いからコンテンツ外でやってもらえんかな。ニケの印象悪くしてるのはお前らやで
2023/01/07(土) 17:51:37.71ID:gz0DhLQJ0
>>939
https://i.imgur.com/RgF5jhA.jpg

JaneStyle 2.4.2/Xiaomi/2107113SR/12
2023/01/07(土) 17:51:41.19ID:oPFOUTDa0
訴訟起こされるぞ!
2023/01/07(土) 17:51:45.47ID:RVh18qwT0
>>967
Nのが強くね?
2023/01/07(土) 17:51:45.90ID:prVDD/Ky0
>>921
上級指揮官乙
2023/01/07(土) 17:52:28.83ID:d8KPsd6Wd
>>973
エリシオン塔の話なんや
2023/01/07(土) 17:52:33.21ID:iPdzMnZj0
ミランダって誰だっけか🥺
2023/01/07(土) 17:52:43.74ID:dyoi40fq0
>>973
火力ブスメガネが必要なのはタワー
タワーの20秒バースト1がミランダとクソメガネとRが2枚とかしかいない
2023/01/07(土) 17:53:03.49ID:oPFOUTDa0
>>976
ちんぽ付いてそうな娘
2023/01/07(土) 17:53:04.59ID:YWvrkLow0
ミランダなら俺の隣で腰振ってるよ
2023/01/07(土) 17:53:11.69ID:rghfvzGwa
スレの終わり際になったら流れ監視して次スレ立つまでリロード連打
スレ立ったら即コピペ貼り、みたいな奴は昔の2chに多かったな
荒らしとかのつもりでやってるんじゃなくて、もう本人の中で「やらなきゃいけないこと」って使命感でやってるタイプ
たぶんこいつも結構歳いってるタイプの発達障害だと思う
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-EMb2 [49.98.140.49])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:53:19.27ID:bnpHnSkAd
>>905
昨日オートでいけたぞ
戦力は同じくらい
2023/01/07(土) 17:53:25.01ID:XH/89CSba
ポリより有能らしいな
2023/01/07(土) 17:53:25.01ID:8ZaK9S9e0
>>969
シグナルちゃんの絵がほんとにない
https://i.imgur.com/u9LK0Kf.png
2023/01/07(土) 17:53:25.70ID:csf/e8jM0
モダニアにリロ速キューブつけたら詰まってた18-12抜けたわw
2023/01/07(土) 17:53:25.81ID:gOn/DIxo0
YouTuber VS YouTuber
勝手に戦え!
2023/01/07(土) 17:53:50.70ID:bKzz+FQz0
おの大阪見えてるやつとかおらんやろ
2023/01/07(土) 17:54:01.14ID:P7UA6TGmr
>>971
おぉすげぇな
流石にSD835だときつくなってきたわ
2023/01/07(土) 17:54:09.62ID:CsELGLLM0
どうでもいいYouTuberの話とかいい加減やめろよ
話していいのは公式のびりQだけな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:54:13.25ID:ql9s/0p6d
企業タワーも段々キツくなってくる
2023/01/07(土) 17:54:19.51ID:TNydU7kH0
ボリュームはスキル1があるから火力型なのはまだわかるが
シグナルが火力型なのがまじで謎じゃね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-6+ZT [49.98.116.30])
垢版 |
2023/01/07(土) 17:54:36.69ID:ql9s/0p6d
>>988
ガチャ特別にしてもらってるだろ😡
2023/01/07(土) 17:54:40.31ID:oPFOUTDa0
そういえばウマ娘も初期の頃はユーチューバー同士で喧嘩してたなw
2023/01/07(土) 17:54:46.42ID:iPdzMnZj0
>>978
うちの初3凸じゃねえか
みさくら感有るよなこの娘
2023/01/07(土) 17:54:50.46ID:sO2ff2Ot0
それなりのスペック出せないとセンチハラン連打も無理なんだよな
端末ゲーすぎる
2023/01/07(土) 17:54:57.28ID:BgoUk9Wb0
俺もミランダの横で腰振ってるよ
2023/01/07(土) 17:55:20.08ID:KDlGh9Id0
>>976
いつも腹パンされてるコ
2023/01/07(土) 17:55:20.47ID:prVDD/Ky0
YouTuber VS YouTuber VS ダークライ
〜11秒の謎〜
2023/01/07(土) 17:55:29.94ID:xhPbIBlY0
>>939
ギロチンでむりやり突破したオレもいるぞ
モダニアくる前
2023/01/07(土) 17:55:49.59ID:8ZaK9S9e0
1000ならミルクちゃんで抜く
2023/01/07(土) 17:55:53.65ID:iPdzMnZj0
ウマみたいに対戦機能実装しよう
youtuberはそこで戦え
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 42分 7秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況