探検


【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part642

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/08(日) 12:36:42.21ID:oueKbO7Cd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が建ててください
建てられなかった場合は>>850が建てて下さい
スレ建ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター

★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part641
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673136366/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-bHd5 [1.75.9.46])
垢版 |
2023/01/08(日) 12:39:01.80ID:PTHofPQqd
☆★テンプレ★☆

①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、石は基本貯める
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)

⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円

⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐの四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行↓をコピペ
^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$

NG編集 Name 追加 対象:スマホアプリ板
正規表現にチェックしてこの一行↓をコピペ
^(?!.*名無しさん@お腹いっぱい。).*$

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]

☆★テンプレここまで★☆
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-XFGE [121.105.112.168])
垢版 |
2023/01/08(日) 12:40:37.51ID:0GiTpbwM0
大阪遅いよ
早くテンプレ貼れよやくめでしょ
2023/01/08(日) 12:48:43.89ID:vG2lThDhM
这是新的弘永楼

https://i.imgur.com/GHM5H7S.jpg
2023/01/08(日) 13:05:09.28ID:EbpEDdcI0
/人◕ ‿‿ ◕人\{ユニオンメンバー1名募集

ライジングコスモ

無言申請オッケーです先着1名ドゾ🐥🐥🐥
2023/01/08(日) 13:05:14.31ID:Dxesfi7e0
シルバーマイレージ600と
ゴールドマイレージ200余ってるけど、
モダニアは3凸してるから貯めとくかぁ
2023/01/08(日) 13:05:24.72ID:+qK/Dbghr
今日の人権はヤン
2023/01/08(日) 13:06:00.30ID:e99H71gOd
N虐すこ
https://i.imgur.com/MLE0d2r.jpg
2023/01/08(日) 13:06:30.69ID:hn5Vicxf0
しゃあないなあ
https://i.imgur.com/cFweWj2.jpeg
2023/01/08(日) 13:06:32.13ID:6QnVs+AF0
イベントHARDは最初から開放してくれ
2023/01/08(日) 13:06:36.49ID:zWdVK9Uca
ユニオンレイドでダメージ出せないメンバーは厳しい所だと切られるだろうなw
2023/01/08(日) 13:07:02.15ID:0oXnh6Ct0
>>1

昨日から特殊個体解禁したんだけど
昨日今日と1ゲージすら削りきれなかった
これしばらくT8集め続ければそのうち5ゲージ削れるようになるの?
2023/01/08(日) 13:07:05.10ID:T1VpliiZd
>>9
うーん これはtier0
2023/01/08(日) 13:07:08.84ID:+azNZ2T3a
開幕からエロ画像
これは神スレの予感しかしねえ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-mH4+ [217.178.79.33])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:07:23.85ID:96ic+EyX0
弱い🦍は🦍の群れから追放されるわけか
2023/01/08(日) 13:07:37.44ID:RZU6EyjA0
ユニオンレイドは40固定でしょマルチが40固定なんだし
2023/01/08(日) 13:07:38.48ID:+qK/Dbghr
>>12
昨日と今日は特にキツい相手だからしゃーない
2023/01/08(日) 13:07:43.13ID:+azNZ2T3a
フルバーストまで画像を貼り続けろ!😡😡😡😡
2023/01/08(日) 13:07:44.79ID:PRjoIbugd
特殊電車ディーゼルってミサイルポット受け切れるの?
すごい勢いで溶けるけどT9+5やスキルレベル10近くまで上げないと機能しないのか
2023/01/08(日) 13:07:44.87ID:X10QHzx7d
>>8
エヌちゃん年齢的には10歳そこそこなんで手が後ろに回ってしまうんだなぁ
いちおつ
2023/01/08(日) 13:07:49.05ID:rB6W5bD+0
>>12
モダニアは火力足りないうちはしゃーない
電車はみんなそんな感じだから気にするな
2023/01/08(日) 13:07:58.48ID:6k7KgGVY0
>>9
射撃でもそのケツ見せろや
2023/01/08(日) 13:08:15.48ID:iMwklz2b0
>>12
一応各個体攻略方はあるから調べろ
列車はまあそんなもんだ
2023/01/08(日) 13:08:40.98ID:+azNZ2T3a
>>19
あんなのやれるわけないからやらなくていい
マクスウェルつかってみ
2023/01/08(日) 13:08:44.79ID:+qK/Dbghr
>>22
これな
それさえあれば性能がアレでも使ったのに🥺
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-mH4+ [217.178.79.33])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:08:59.79ID:96ic+EyX0
モダニアは開幕でコア壊せる火力がないと列車並にきつい
2023/01/08(日) 13:09:20.27ID:kRu2KhaZd
>>9
エッッッッ
2023/01/08(日) 13:09:24.18ID:/Pz9Dfva0
https://i.imgur.com/qSJ0S5S.gif
頑張って緑弾回避したのにその後の追撃が無慈悲すぎる😭
2023/01/08(日) 13:09:37.77ID:F38NZLXy0
3凸の壁も続々超えてる人でてるけど運悪いと数ヶ月どんづまるひともおるんやろな
そろそろ客離れ防止のためにSSR配布くらいはあってもよさそうだが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-SLnq [126.166.49.202])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:09:50.81ID:hHiyimbrp
ヤンに札束でビンタされたい
2023/01/08(日) 13:09:52.64ID:bL4rl+DJ0
>>20
人権ないから何しても罪に問われないぞ😎
2023/01/08(日) 13:10:27.27ID:f919kze90
今週の特殊はモダニアだけ倒せたからモダニアが一番弱いな
2023/01/08(日) 13:10:27.43ID:FxYZ2cMx0
ポリで抜いたらダメですよん
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-mH4+ [217.178.79.33])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:10:33.00ID:96ic+EyX0
>>29
それが監獄ちゃうん
もし3体3凸が確定するなら160突破できる奴
相当出るやろ
2023/01/08(日) 13:10:49.59ID:c7pYt0KP0
俺はやった!
160壁にぶつかったまま押し進めて基地レベル100到達したぞ
時給MAX万歳

https://i.imgur.com/nywTJSy.jpg

https://i.imgur.com/ZJC1nPO.jpg
2023/01/08(日) 13:10:58.78ID:fNBJ+izY0
スノホワあればスノホワ砲が一番現実的なんだろうけど
ほかの特殊考えるとそっちに割くリソースがないわ・・・
2023/01/08(日) 13:11:06.86ID:+azNZ2T3a
マクスウェルでそのミサイル射出とタレット一撃で倒せば残りはタレット一個だぞ
2023/01/08(日) 13:11:13.48ID:+qK/Dbghr
1人3凸貰ったところでスタメン張れる実力じゃないと意味薄いしなぁ
2023/01/08(日) 13:11:31.78ID:h9M/QAMT0
>>9
この尻を戦闘中隠す判断したやつ出てこいよ
ボリュームの尻でひっぱたいてやるよ
2023/01/08(日) 13:11:33.02ID:iMwklz2b0
>>29
監獄の配布がその緩和なんじゃね
ある程度時間かけさせてSSR3凸とか
2023/01/08(日) 13:11:39.21ID:/ZHDukVE0
160の壁なんて気にしなくていい
自分のペースでいいんだよ
だって人間なんだから
           みつお
2023/01/08(日) 13:11:41.92ID:+azNZ2T3a
ヤン間違いなく指揮官の立ちバックさそってるな
これは妊娠待ったなしか🤔
2023/01/08(日) 13:11:45.88ID:WnpZWLzP0
>>35
これハードはどこまですすめてるんや?
こっちもモダニアのみ180ちょいだけどハードは4-6から進める気しないわ
2023/01/08(日) 13:11:46.92ID:kgQGFRFSd
>>29
そんなもん配布するくらいならモールドを確定にすりゃいいだけだろ
一番の萎え要素ってガチャじゃなくてモールドだぞ
2023/01/08(日) 13:12:15.68ID:SQW8i/15p
ヤンちゃんベテラン商人らしいけどいつまで誰一人買い物のできない店をオープンし続けるつもりなんだ?
2023/01/08(日) 13:12:19.51ID:EbpEDdcI0
>>36
/人◕ ‿‿ ◕人\{試したが普通のスノホワだと豆鉄砲だぞ

【廃課金様のスノホワ】だ。勘違いするな
2023/01/08(日) 13:12:21.78ID:ztUxbpqta
>>34
ダイヤ割らないなら1キャラ最短2か月だぞ
2023/01/08(日) 13:12:27.61ID:6k7KgGVY0
>>44
簡悔精神だぞ
2023/01/08(日) 13:13:43.57ID:Dxesfi7e0
ヤンは水着スキンでケツ丸見えなんじゃなかったか?
https://i.imgur.com/Pu4iXEt.jpg
2023/01/08(日) 13:13:44.79ID:e99H71gOd
監獄学園コラボくる?
2023/01/08(日) 13:14:02.79ID:e9gY5bBh0
火力足りなくて止まったわ、無理せずだらだら進めよう
何でモダニアガチャ回してるのに他のピルグリムがすり抜けまくるんだ
2023/01/08(日) 13:14:07.44ID:c7pYt0KP0
>>43
ハード4-11までクリアしてる
18-15がしんどかったわ
2023/01/08(日) 13:14:11.71ID:iMwklz2b0
>>42
ヤンは基地エピソードで青姦しようぜって誘ってきます
2023/01/08(日) 13:14:28.95ID:6k7KgGVY0
>>49
結局髪が邪魔じゃね?
2023/01/08(日) 13:14:34.01ID:4B17hwSz0
SSR配布なんかするわけないだろこの運営が
スペアリブの補填にアリーナチケット2枚のレジェンド級やぞ
なおライバルは戦闘中で消費もできない模様
2023/01/08(日) 13:14:41.64ID:D3m4Ggqep
クソゲー猫もnikke実況しとるんやね
2023/01/08(日) 13:14:45.87ID:FxYZ2cMx0
>>49
水着ではなくペイント説を推すね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:14:59.41ID:s/y5qEjYd
はー🤖じゃ17―30戦力差15000はキツイわ
久しぶりに長期キャンプだなこれ

🚃じゃT9とれねーし🤣
2023/01/08(日) 13:15:10.56ID:4ToROhiU0
>>47
どこソースの話なのかわからんけど2ヶ月で一体確実に3凸出来るなら悪くないんじゃないの
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-AdTZ [126.157.28.43])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:15:16.19ID:1tm8AVYcp
実際ディガーでもそうだけど通常攻撃1発初弾から5000ぐらい出るスノホワって凸どんぐらい必要なんだ❓
2023/01/08(日) 13:15:21.13ID:FVj+I1780
>>28
回避しながら先にタレットを潰さないとダメだと思う
2023/01/08(日) 13:15:43.52ID:U45/iggKd
配信者同士で争ってるゲームはこちらですか?
2023/01/08(日) 13:15:51.14ID:fNBJ+izY0
うちのアリーナ5位のやつがずっとバグつかってら
これ通報すればいいんか
2023/01/08(日) 13:15:55.67ID:bzEI4Z+60
スペアリで戦力5000くらい下の相手とかにもバースト1か2の1人だけの方が集中開幕集中攻撃されて2秒で落ちてバースト使えず負けるんだが
何で自軍の攻撃では同じことしてくれないんだ?なんか作戦設定とかあるの?
部隊の一つを負け試合にして他2つは戦力的には5000以上上なのにどっちも負けて3連敗になったわ
2023/01/08(日) 13:16:16.81ID:8NZbrNCSd
>>47
あれ、壁越えてる人も3凸推奨だったらめんどくせえからそこら辺どうなのか気になるんだよなあ
迎撃のこれに使えますみたいな一芸特化パターンとか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-+h8n [124.87.197.210])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:16:18.79ID:Skbmif8x0
スノホワ砲撃ちたいけどミランダがいねえわ
2023/01/08(日) 13:16:24.54ID:EbpEDdcI0
>>60
/人◕ ‿‿ ◕人\{全身T9MAX、5凸、友好30以上だ震えろ
2023/01/08(日) 13:16:37.97ID:+qK/Dbghr
基地レベル100なったらストーリー以外急ぐ理由がないしな
のんびり行こうや
2023/01/08(日) 13:16:39.14ID:Dxesfi7e0
>>54
よく見ると髪の毛がお団子になってるから
これに伴って微妙にツインテール化して隙間からケツが見えると期待してるわ
2023/01/08(日) 13:16:50.36ID:YEQKnoiE0
iPad横画面モードめちゃくちゃ力技で笑った
よう考えるわ
2023/01/08(日) 13:17:00.49ID:4ToROhiU0
>>64
左から狙われるらしいから左にバースト起点をおかないほうがいいらしい
知らんけど
2023/01/08(日) 13:17:05.89ID:+azNZ2T3a
>>53
ヤン孕ませてくるわ🥰
2023/01/08(日) 13:17:17.93ID:oXD3rOD50
>>50
闇堕ち千代ちゃんでもええか?
2023/01/08(日) 13:17:20.98ID:ztUxbpqta
>>59
仕様は全部リークで出てるだろ
最短2か月は1キャラ取るのに必要な日数な
ユニオンショップで凸取れるらしいがいくらかかるかは不明
2023/01/08(日) 13:17:49.25ID:+qK/Dbghr
花ちゃんは俺が貰っていきますね
2023/01/08(日) 13:18:29.02ID:6k7KgGVY0
アリーナで真ん中に置いてたスノウさん集中攻撃受けて真っ先に死んだことあるわ
2023/01/08(日) 13:18:29.82ID:FxYZ2cMx0
うちのスノホワさん活躍できる場所が少なくて悲しい😥
https://i.imgur.com/JMKq0Ce.jpg
2023/01/08(日) 13:18:34.20ID:fNBJ+izY0
2凸好感度19、頭だけT9レベル5でほかは3とか4で6まで届いてるし下手すりゃ7までいきそうだから自分のだとまねすりゃ5は届きそうなんだよね
2023/01/08(日) 13:18:41.12ID:pBsGX5om0
スノホワ編成自体は組めるけど盛って14500のスノホワじゃ話にならんしな
てかどうせ列車だけ設定ミスってんだろうな
2023/01/08(日) 13:18:51.05ID:bL4rl+DJ0
>>67
馬課金専用じゃん🤪
2023/01/08(日) 13:18:53.84ID:zWdVK9Uca
花ちゃんなら引きます🤗
2023/01/08(日) 13:19:06.19ID:+azNZ2T3a
>>77
マクスウェルのほうがチームとして火力上がるし強いのがな
2023/01/08(日) 13:19:14.73ID:GSBG05sTa
>>63
お前もやれ
全員蓋したら運営も考え直す気になるかも知れん
2023/01/08(日) 13:19:16.01ID:teghfRZFd
お?
限定でも持ってりゃ凸れるようになるんか🙄
クリエヌおりゅ?🤪
2023/01/08(日) 13:19:16.94ID:fNBJ+izY0
>>77
つよい
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:19:32.07ID:sciD1pEY0
スノホワは所詮一発屋じゃけぇの
2023/01/08(日) 13:19:39.28ID:hMCoX0zg0
https://news.yahoo.co.jp/articles/f669de6809dd51bcbd56cc37ee2823bcb11ad378
去年はニケの年
2023/01/08(日) 13:19:55.01ID:fNBJ+izY0
>>83
スマホの寿命削りたくないわw
2023/01/08(日) 13:20:00.18ID:+azNZ2T3a
てかスノホワって二回目うつことあんの?
溜め長すぎねえかあれ
マクスウェルは早くて強いのに
2023/01/08(日) 13:20:22.86ID:hMCoX0zg0
>>88
間違いなくパソコン放置やろ
2023/01/08(日) 13:20:23.31ID:EbpEDdcI0
>>80
/人◕ ‿‿ ◕人\{廃課金だとスノホワ>>>紅蓮になる🐥

僕たちではスノカスだ💩💩💩
2023/01/08(日) 13:20:28.64ID:rVw6Ff2z0
ニケのオグリジャップさんは使い物にならねぇ!
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-AdTZ [126.157.28.43])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:21:05.10ID:1tm8AVYcp
>>64
編成が悪いんじゃね
タンクは左手配置 ノイズエマディーゼル以外は速溶けるから同じバースト帯を用意 あとはセンチアニスハランあたりのバーストゲージ加速要因も使う
2023/01/08(日) 13:21:08.26ID:FxYZ2cMx0
>>82
マクスウェルのバースト担当せず発生かつ10秒であの倍率はとても強い😤
2023/01/08(日) 13:21:09.42ID:fNBJ+izY0
>>90
おんぼろノートだからエミュうごかんは
2023/01/08(日) 13:21:34.70ID:+azNZ2T3a
リリース2ヶ月で去年の人気一位取って草
サイゲもFGOも落ち目なのかね
モダニア一枚で十分のヒソカ画像ください
2023/01/08(日) 13:21:38.61ID:e99H71gOd
チャージしてる間にトーカに逃げられた無能
2023/01/08(日) 13:21:47.07ID:hn5Vicxf0
ニケエロ差分でFantiaFanboxに誘導するな同人誌書け😡
2023/01/08(日) 13:21:54.49ID:teghfRZFd
>>87
11月リリースで1位とかやば🤣
2023/01/08(日) 13:22:04.66ID:BzFuhD3b0
16-28クリアで特殊個体デビューしたのに列車に秒殺された
2023/01/08(日) 13:22:21.72ID:+qK/Dbghr
>>89
トーカちゃん相手に話す度に撃ったりしてるのにな…
2023/01/08(日) 13:22:43.40ID:jYc+EaRLa
>>87
ケツ強すぎワロタ
2023/01/08(日) 13:22:51.28ID:/PGwdxXu0
電車は最初の右側ポットタレットゾーンで半壊か全壊するからキツイわ
横画面モードだとずっと右側殴れるとかセコくね?
2023/01/08(日) 13:22:53.37ID:+azNZ2T3a
>>98
ゆるせねえよ
俺たちの小銭奪っていくfunboxが
ただでニケのシコシコ画像よこせ😡
2023/01/08(日) 13:23:02.00ID:6k7KgGVY0
>>87
ホルホルしてきたな
2023/01/08(日) 13:23:05.80ID:e6JKsWDn0
https://i.imgur.com/63EGjIU.png
ピルグリム自慢してもいい?
2023/01/08(日) 13:23:12.83ID:oXD3rOD50
FGOて今何年目よ
たしかサービス開始したのってシャドバの頃やろ
さすがに落ち目やろ
2023/01/08(日) 13:23:40.46ID:/29X4WLj0
無連蓮無ダニアでもマルチたのしいな😭
https://i.imgur.com/e8KHlFu.jpg
2023/01/08(日) 13:23:44.15ID:e99H71gOd
ジャップが必死に課金してて草
2023/01/08(日) 13:23:45.32ID:fNBJ+izY0
そもそも新作限定だからな、去年ほとんど即死タイトルだったし
2023/01/08(日) 13:23:51.58ID:DRKj8S+K0
>>87
ニケ凄いな
格の違いが分かったのか最近ブルジ見ないわ
2023/01/08(日) 13:24:24.34ID:teghfRZFd
去年ならヘブバンかなって思ってたけど2位ですらないんだな🙄
2023/01/08(日) 13:24:24.71ID:vqbMBv400
ノイズチームに2軍入れて、エマチームに1軍入れてる
バースト加速意識しないと糞雑魚チームになる
2023/01/08(日) 13:24:29.76ID:bzEI4Z+60
配置が悪いのかメンバーが悪いのか・・・
どこに配布しようが基本的に集中攻撃されて落ちるんだよなぁ、それが真ん中だろうが右だろうが
似たような戦力差の他の相手だと鼻くそほじってても負けないのにこの相手だけは接戦とかにもならず即負けするんだわ
しかも他にももっと戦力高い人居るのに戦力低いこの人が上に居座ってるのも気になるしなんかやってるか?
2023/01/08(日) 13:24:34.94ID:+azNZ2T3a
>>110
限定じゃなくても強そうなのがな😎
2023/01/08(日) 13:25:03.25ID:hMCoX0zg0
なんかさマルチいつも1 3 5に配置されるから
>>108みたいな前列のケツ眺められない
2023/01/08(日) 13:25:34.09ID:ee1A1w6J0
覇権確定でとりえあず数年は遊べるゲームになりそうだな
2023/01/08(日) 13:25:45.74ID:oXD3rOD50
マルチは全員紅蓮でいいんじゃないのか
ひたすら赤丸以外攻撃してたら全滅できそう
2023/01/08(日) 13:26:04.17ID:4ToROhiU0
>>111
でも薄い本の数は圧倒的なんだ……
2023/01/08(日) 13:26:07.34ID:EbpEDdcI0
>>106
/人◕ ‿‿ ◕人\{それ自慢になるの☺❓
https://i.imgur.com/0YcanmL.jpg
2023/01/08(日) 13:26:08.60ID:dhhv/kvi0
マルチはもうわざと死ぬために育ててないキャラだしたほうがいいまである
2023/01/08(日) 13:26:15.45ID:X10QHzx7d
>>87
先にメメモリ始めてたけどイベ実装しなかったから辞めてこっち来たわ
メメモリちゃんとイベ実装してたらどうなってたんだろう
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-1f6d [106.133.214.137])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:26:15.74ID:BHrN0ZcUa
別に全員B3でもすぐ終わるのにいちいち12に替えたりするのなんなん?
2023/01/08(日) 13:26:16.38ID:5f+YGgSk0
>>19
ミサイルポットは無理
タレット受ける役
2023/01/08(日) 13:26:41.29ID:+qK/Dbghr
>>117
更新滞ったらヘブの二の舞だからな🥺
2023/01/08(日) 13:26:43.15ID:+azNZ2T3a
メメモリはまじで時間と金の無駄だった
2023/01/08(日) 13:26:49.77ID:4ToROhiU0
>>116
わかる。俺も人のニケの尻みたい
2023/01/08(日) 13:27:06.23ID:hMCoX0zg0
>>122
メメモリはスピード感ないみたいね

ニケはリリース遅れたぶんストーリー溜まってるんよね
2023/01/08(日) 13:27:25.13ID:EbpEDdcI0
>>126
/人◕ ‿‿ ◕人\{ストーリー詐欺ぢゃんあれ、あんなpv見せられたらストーリーあると思うわクソゲー😡💢
2023/01/08(日) 13:27:27.48ID:9FZjAJDb0
すぐ終わるんだから好きなキャラくらい使ってもええやん
お前らがなんと言おうと俺はエヌかクリエヌしか出さんぞ
2023/01/08(日) 13:27:28.71ID:bL4rl+DJ0
>>118
それが意外とできない😭
全裸のメットのみにするとか調整しないと紅蓮なかなか死なない
2023/01/08(日) 13:27:42.39ID:xWm/phCE0
知らん間にマクスウェルが評価上がってんのか
ほんま人権色々変わるな
2023/01/08(日) 13:27:54.67ID:FxYZ2cMx0
>>123
1や2がいないと決定悩む人がいるから早めに切り替えて即決定もありだよ😁
2023/01/08(日) 13:28:07.05ID:hMCoX0zg0
メメモリってストーリーないの?
それじゃあますます令和の艦これや
2023/01/08(日) 13:28:07.89ID:/Pz9Dfva0
>>61
回避しながら攻撃を!?
2023/01/08(日) 13:28:20.29ID:oXD3rOD50
>>127
たまってる...ってやつなのかな?
しょうがないにゃあ...
2023/01/08(日) 13:28:43.20ID:8NZbrNCSd
>>112
元見に行ったけど3位だったわ
つかヘブバン3位なら他はどんだけ
2023/01/08(日) 13:28:51.47ID:Rty+kmew0
全員適当な火力キャラでバースト使わない装甲破壊しないのが最速やぞ
2023/01/08(日) 13:29:15.65ID:oXD3rOD50
>>131
もはや死ぬ努力してんのほんま笑える
2023/01/08(日) 13:29:18.47ID:hMCoX0zg0
>>138
装甲破壊せんほうがいいの?
2023/01/08(日) 13:29:29.26ID:teghfRZFd
メメモリみたいな放置ゲーはアイテム交換みたいなイベントしかこない気がするぞ
2023/01/08(日) 13:29:53.57ID:FVj+I1780
>>135
他の人のツイートだけどこんな感じ
https://twitter.com/jorge_chenzon/status/1611926485237104640
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/08(日) 13:30:06.39ID:Rty+kmew0
>>140
破壊しないほうが攻撃頻度高いから死にやすいぞ
演出もないし
2023/01/08(日) 13:30:07.69ID:dhhv/kvi0
ヘルムドレスってSDで見ると黒パンツなんだな
スケベだ……
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-9rB7 [106.156.180.5])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:30:08.51ID:1DwY6gsj0
3凸2体、2凸が5体でなかなか160壁突破できない
あと1体出れば突破できるのになかなか厳しい
2023/01/08(日) 13:30:20.21ID:8NZbrNCSd
ちなみに9メメモリ7幻塔4ハガレンだった
2023/01/08(日) 13:30:22.95ID:MWBD6Hjl0
>>140
壊さないと機雷とレーザーだけだから
そのままのほうが早く死ぬんでない
2023/01/08(日) 13:30:28.88ID:mIA4nLe40
>>140
変形ムービーの時間が無駄
2023/01/08(日) 13:31:11.34ID:RZU6EyjA0
>>126
メインシナリオないからな
2023/01/08(日) 13:31:16.32ID:9FZjAJDb0
第二形態でBGM変わるだろ?
俺あれ好きなんだよ
無駄なことなんて一つもない
2023/01/08(日) 13:31:19.28ID:JbXFQ2ym0
>>140
顔が出てきてギャオーのあいだ時計が止まるから
どうせ死ねないからずっと腹パンして9段階になったら放置が一番早い
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:31:22.17ID:t0zjYYt30
寧ろニケはコレからが正念場
ストーリー追加と新コンテンツ実装スピードやな
原神が勝ってヘブバンが負けた要因だ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-KhZi [126.194.20.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:31:24.15ID:edUK02Qmr
リターなしスノホワなしで電車5段階行けないかな?
2023/01/08(日) 13:31:40.17ID:e6JKsWDn0
>>120
お前さんは俺の倍はガチャ回してるだろうからノーカンなんだ
2023/01/08(日) 13:32:32.50ID:hMCoX0zg0
成る程装甲そのままかあ
どこ狙えはええねん
2023/01/08(日) 13:33:00.59ID:teghfRZFd
緩和きたしストーリーの追加は近いとは思うけど開発も信用できねぇんだ🥺
2023/01/08(日) 13:33:05.53ID:fNBJ+izY0
4位ハガレンに今年のすべてが詰まってるやろ
最近ましになったけどもう遅い
2023/01/08(日) 13:33:21.84ID:wrDHrhY3M
>>134
チュートリアルにはあるけどそこで打ち切り
後はキャラごとの個別メモリー見てねってかんじ
2023/01/08(日) 13:33:22.35ID:4Rtz5pQA0
チャンピオンアリーナどこ?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-EdZr [126.241.113.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:33:32.33ID:F2+5L85p0
スノホワって育てれば電車以外の迎撃でも使えんけ?
ラプラスとかドレイク持ってるけど似たような感じだしどれか1人に絞りたいんだけどな
2023/01/08(日) 13:33:36.55ID:hMCoX0zg0
>>152
逆にストーリー追加早すぎねえかな
2023/01/08(日) 13:33:36.72ID:4ToROhiU0
>>142
うまくて笑った
2023/01/08(日) 13:33:43.78ID:/PGwdxXu0
>>142
なんでミサイルポット回避できてるのか理解できん
ノイズだからできる芸当なのかな
2023/01/08(日) 13:33:46.40ID:oueKbO7Cd
>>107
王だゾ
2023/01/08(日) 13:33:53.08ID:9FZjAJDb0
ストーリー追加されまくっても俺が見れないから緩和も一緒に頼む
2023/01/08(日) 13:34:36.52ID:bi+XKfWY0
ユニオンレイドどこ?チャンピオンアリーナどこ?
ここ...
2023/01/08(日) 13:35:11.36ID:EbpEDdcI0
>>154
/人◕ ‿‿ ◕人\{ひどい
2023/01/08(日) 13:35:24.18ID:Rty+kmew0
ユニオンレイドで辞めるやつはいても新しく始めるやつは居ないだろうから詰んでるわ
さっさと始めとけばよかったのに
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:35:37.13ID:sciD1pEY0
>>135
ノイズは挑発で引きつけられるし避ける練習にもってこいだな
2023/01/08(日) 13:35:44.16ID:4ToROhiU0
>>163
立ち位置で誘導かかってるみたいだから
隠れて4発やりすごし構えて4発やり過ごしって感じなんちゃうか?
知らんけど
2023/01/08(日) 13:36:03.40ID:oueKbO7Cd
キューブは強化したいね
リロード命中キューブ相当つよくなるしゃっがん
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1d-i5Bs [61.119.147.165])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:36:05.90ID:28et9fNt0
ヘブバンやりたいけど配布無さすぎて復帰が地獄
てか確定ガチャなんで10日もログインさせんねん
2023/01/08(日) 13:36:30.14ID:oVP5AlyXd
>>12
トーカちゃんで掘れればおk
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:37:23.65ID:fF/6Bar40
ユニオンレイドってなにすんの?
2023/01/08(日) 13:37:27.49ID:O2lvp83md
フルボイスなんかにしちゃってるしストーリー更新ペースは期待できんな
2023/01/08(日) 13:37:43.35ID:3r9WxBX10
電車のミサイルポッド攻撃姿勢で避けられんのかよ
見つけた奴天才だな
2023/01/08(日) 13:37:53.83ID:e6JKsWDn0
明日も確かディガーだからキツいな
2023/01/08(日) 13:37:54.93ID:e99H71gOd
ヘブバンは最後になんか奇跡が起きて死んだやつみんな生き返るんやろ
2023/01/08(日) 13:38:05.32ID:mEI2reH7d
サブクエでも違和感ないからボイスなんていらんのに
2023/01/08(日) 13:38:11.60ID:Q6ugnNNsM
バグ実装スピードNo1 ✨✨
2023/01/08(日) 13:38:11.83ID:FVj+I1780
>>163
できるキャラとできないキャラがいるよ
前スレでも紹介されてたけどこの人の公開してくれてるシートがわかりやすい
https://twitter.com/39myqSpgpLGS1q/status/1610878854532599809
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/08(日) 13:38:15.33ID:oueKbO7Cd
だーまえ馬鹿にすんな!
2023/01/08(日) 13:38:27.04ID:kgQGFRFSd
>>172
配布が~とかそんなのどのソシャゲもかわらんよ
これだって初期の詫び配布の有無で何十連分と差がついとるんだし
2023/01/08(日) 13:38:38.60ID:glZGy/U20
ウンファの股間の構造どうなってんの?
2023/01/08(日) 13:38:38.89ID:hn5Vicxf0
レイドだし共同戦線のギルド版みたいな感じじゃないかと思ってるけどどうなんだろう
2023/01/08(日) 13:38:39.63ID:/Pz9Dfva0
>>142
ミサイルポッド君はガン無視なのか😨
2023/01/08(日) 13:38:41.68ID:ROJcnUtaa
>>172
サービス開始から簡悔精神に溢れてたろ
未だにそうなだけだぞ
2023/01/08(日) 13:38:49.32ID:hMCoX0zg0
ユニオンはソロユニオンのつもりで作ったのにいつの間にか明らかな中華ネーム以外来るもの拒まずにしてもうた
2023/01/08(日) 13:38:51.57ID:EbpEDdcI0
>>178
/人◕ ‿‿ ◕人\{そもそも人間ちゃうしなぁ
2023/01/08(日) 13:39:03.20ID:X10QHzx7d
>>174
リーダーがちゃんと精鋭以外を切るか確認して
そうでない場合は別ユニオンに移る作業をするのよ
2023/01/08(日) 13:39:22.49ID:9FZjAJDb0
ヘブバンは二章まで遊べば十分
2023/01/08(日) 13:39:40.24ID:5GJcRDa70
>>142
なるほどな
次から試してみよう
2023/01/08(日) 13:40:31.68ID:oueKbO7Cd
ヘプバーン男でてきた?
2023/01/08(日) 13:40:35.86ID:EbpEDdcI0
/人◕ ‿‿ ◕人\{ユニオンメンバー1名募集

ライジングコスモ

無言申請オッケーです先着1名ドゾ🐥🐥🐥
2023/01/08(日) 13:40:49.76ID:teghfRZFd
ヘブバンは去年の2月リリースだっけ?
あんまやる人いなかったんかね
宣伝ばんばんしてるイメージだったけど🙄
2023/01/08(日) 13:41:27.53ID:oueKbO7Cd
三大のべる作家やぞだーまえ
2023/01/08(日) 13:41:48.56ID:NrKEXT6kd
でもこのゲームブルジ以上に誰がやってるの?感あるよね
2023/01/08(日) 13:41:51.32ID:e6JKsWDn0
ヘブバンはキャラ名が個人的に駄目なんよ
だーまえの趣味で女流の麻雀プロもじってるからそっちの方に意識引っ張られる
2023/01/08(日) 13:42:02.15ID:hMCoX0zg0
ニケははじめる前にこんなストーリーしっかりしてるとは思わなかった人多いのでは
俺もストーリーは期待してなかった
2023/01/08(日) 13:42:10.13ID:tZFfwaaq0
お前ら君おはよー!チュッ笑
2023/01/08(日) 13:42:18.74ID:hn5Vicxf0
ロミオは3大に入りますか?🥺
2023/01/08(日) 13:42:25.50ID:kgQGFRFSd
>>197
それを言っちゃもう戦争だろうが
2023/01/08(日) 13:42:48.09ID:bL4rl+DJ0
へっばんは星屑の航路が面白くなさ過ぎてやめたわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa81-vPyI [59.159.198.68])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:43:34.75ID:bi+XKfWY0
>>199
マリアン打つシーンでストーリーに期待して始めたワイが通りますよ...
2023/01/08(日) 13:43:43.10ID:NrKEXT6kd
>>196
きのことかロミオは小説出してるけどだーまえって小説書いたりしてるの?
というかDDDの続き早くして
2023/01/08(日) 13:43:50.17ID:ZF6DHO9f0
>>142
ノイズガチ人権で草
金の力で殴るしか出来んかったニコチン可哀想
2023/01/08(日) 13:43:55.96ID:Q6ugnNNsM
アリスのお尻をクリックするCMが下品すぎてフェミ発狂しそう
2023/01/08(日) 13:44:03.63ID:kgQGFRFSd
>>204
通ったあとどこにいくんだ?
2023/01/08(日) 13:44:05.71ID:glZGy/U20
ラピかわいい
ヒロインぽい立ち位置だけどなんかあるのかな?
記憶消えなかったり
ところでラピだけ記憶消えてないって知ったときのユニ怖かったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:44:31.40ID:fF/6Bar40
指揮官 今日はポリでシコっていいですよん
2023/01/08(日) 13:45:03.37ID:e9gY5bBh0
FGOは石安い上にアドミみたいな強サポートキャラ持ってりゃ後は適当に出た奴育てりゃ良いみたいな温いシステムだからなあ・・・
期間限定の大半は趣味キャラだし、正月キャラに麻婆神父出してくるノリだし

こっちのケツはサポートキャラだけ持ってても意味ねえのがお辛い、フレンドキャラ貸してくれよぉ!
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-P0GP [49.239.64.36])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:45:27.75ID:0JUKq6JKM
アリーナで更新しても出てこない奴はバグ使ってんのかな?
2023/01/08(日) 13:45:30.28ID:iDk4QFn30
>>207
検索結果から推測して広告出してるのにアリスのケツが出るってことは
2023/01/08(日) 13:45:38.99ID:teghfRZFd
>>204
インパクトあったよな
推しにしよからの離脱よ🤣
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-IEm7 [60.100.106.252])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:45:43.70ID:nOsNMjZx0
>>195
やってたけど生放送だったかな?今からストーリー作りますで人減った気がする
2023/01/08(日) 13:46:10.62ID:9FZjAJDb0
ヘブバンも運営イカれてんだよな
新規さんをストーリーで呼び込んでドロップキックかまして追い出すようなことばっかりしてる
2023/01/08(日) 13:46:19.31ID:OwBR1COXM
>>211
フレンド厳選が捗るな😱
🦍じゃなきゃフレンドもまともにいなくなっちゃう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-hPov [49.96.244.16])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:46:23.70ID:JH45gNWYd
16-28のクジラの攻撃ガン無視してダメージ喰らわなかった配信者の動画見て不思議に思ってたけど回避してたのか
なるほど、分からん😤
2023/01/08(日) 13:46:24.52ID:X10QHzx7d
そういやフレンドの存在意義がフレポの受け渡ししかないな
もうちょいなんか欲しいところ
対戦はいらんけど
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-HWoF [27.89.23.139])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:46:25.94ID:pGZ9jn9O0
18章のボスて回復いるよな?
2023/01/08(日) 13:46:45.36ID:zWdVK9Uca
ストーリー追加してくれないと
ニヒリスターもドロシーもこない
なので早く更新しろ😡
2023/01/08(日) 13:46:58.29ID:hGtVgEFQd
>>207
これ日本産ゲームじゃないから大丈夫だよじゃんたまも中華ゲームと解ったら速攻で黙ったし
2023/01/08(日) 13:47:02.00ID:kgQGFRFSd
>>211
信者が支えて長年続いたから今の価格帯や天井実装やらになってるからなあ
比較にはならないな
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:47:37.51ID:MEhPqT04d
スノホワって結局ネタキャラのゴミやん育成しなくて良かったわwこいつの為に編成組んでも実際そんな火力出てないんだよなコイツw
2023/01/08(日) 13:48:13.53ID:PWzHV9ODd
ポリが抜いてあげますよん
2023/01/08(日) 13:48:34.31ID:Wta2XUU4a
ニケ娘 プリティーコンバット!
2023/01/08(日) 13:48:42.23ID:teghfRZFd
そういやfgo初期って新規ipならサ終やろってレベルのやらかしいくつかあったよな🤣
2023/01/08(日) 13:49:24.52ID:KXMBYl3bd
新キャラ、どう見てもジャッカルバイパーなのにyoutuberさんわざと濁してるね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa11-mr8z [59.166.149.112])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:49:31.42ID:06dtDb8z0
ジャップ相手にはしょぼいゲームで十分なんだ ガチャできればいいんだろ?って感じ🤣
2023/01/08(日) 13:49:44.60ID:Cak6D13SM
緩和前のモダニアとか特殊個体とか結構腕でなんとかできるんだなもしかして神ゲーか?
2023/01/08(日) 13:49:46.71ID:oueKbO7Cd
カタルシス早坂時代からやってるけどfgoウンコだよ
だいぶ緩和されたとはいえ今でも新規はイベントこないと進化スキル上げできないんじゃないの
2023/01/08(日) 13:50:06.05ID:NrKEXT6kd
>>211
https://i.imgur.com/J9ibINd.jpg
https://i.imgur.com/ZPGjg5B.jpg
https://i.imgur.com/RonqeXv.jpg
何度かやろうか迷ったタイミング合ったけどこういうの見ると萎えて始められなかったな
ニケも正直イラスト微妙なの多いけどあっちは何じゃこりゃ?ってのがあるし
コネイラストレーターなんだろうけどさ
2023/01/08(日) 13:50:42.91ID:FxYZ2cMx0
ポリで抜いたらいけませんよん
2023/01/08(日) 13:50:59.04ID:zWdVK9Uca
ポリで抜ける訳ないだろ!😡
2023/01/08(日) 13:51:16.79ID:OwBR1COXM
実際ポリじゃ抜けなくね?🐶
236名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMf6-+h8n [219.100.181.203])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:51:18.86ID:WFoU7wJNM
FGOはシンプルに絵が下手
2023/01/08(日) 13:51:42.75ID:kgQGFRFSd
>>235
お前さあ...浅い...よな?
2023/01/08(日) 13:51:53.66ID:/jBavdZq0
ポリで抜ける人はスチールウールでも抜けそう
2023/01/08(日) 13:51:55.93ID:6k7KgGVY0
>>235
顔隠せばイケるかも
2023/01/08(日) 13:52:06.44ID:8NZbrNCSd
>>205
Twitterに狼狩りの少年とかいうの固定してたよ
あ、Twitter消されてるんだった
2023/01/08(日) 13:52:08.71ID:FBNeo9Wx0
久々にアリーナ抜かれてチップ使ってまで遊んじゃったわ
ハランにノア強くてノアにモダニア強いけどモダニアが紅蓮にクソ弱いとか色々面白いな
2023/01/08(日) 13:52:17.23ID:/qliqSFPa
fgoはメインシナリオ渇望勢が支えてるだけで、新規とかもう存在してない
新規が1部冬木から2部7章まで真面目に読んだら1年かかるよあれ
2023/01/08(日) 13:52:20.07ID:oueKbO7Cd
fgoは最終進化とスキルマックスが一年目安ですだからきつかった鈴瑚ないから馬鹿が石を割って進化スキルマックスでマウントとってたじだい
というか必要な素材実装されてなかったりしたし
2023/01/08(日) 13:52:35.24ID:lS2aRwzT0
ミランダで抜くとめちゃ濃いの出る
2023/01/08(日) 13:52:38.29ID:BJA4hH1ia
こんなこと言うと何処からともなくなんか飛んできそうだけども正直FGOはなんであんなに人気あるのか正直わからん・・・
2023/01/08(日) 13:52:55.84ID:bL4rl+DJ0
モダニアが頭に巻いてるの包帯じゃんこれ!どこに巻いてるのかなって思ってたけどやっとわかったわ
キズパワーパットとか貼れば良くね?って思ったけど頭部やったんやね🤯
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-IEm7 [60.100.106.252])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:53:00.67ID:nOsNMjZx0
腹パンか🤔
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a73-HWoF [27.89.23.139])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:53:02.69ID:pGZ9jn9O0
ポリのうねうね口でしゃぶられたら気持ちよさそう
だがしかし紅蓮の横ケツ装填至高のおっぱいには勝てん
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd3-uW0q [126.254.87.18])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:53:02.78ID:yR6VArUVp
お前ら銀マイレージ使ってる?
そのうちノアに使おうと思ってるけど使うタイミングが難しいわ
金マイレージは人権来た時に使えばいいから分かりやすいんだが銀は初取得には使えんから余計タイミング分からん
2023/01/08(日) 13:53:03.82ID:5f+YGgSk0
これのポリならいけるやろ
https://i.imgur.com/HNyjTpX.jpg
2023/01/08(日) 13:53:06.72ID:lu4C1kUad
>>209
自らネタバレを欲するとは
良かろう
ラビはピルグリムの一員レッドフードだ😎🤚
2023/01/08(日) 13:53:11.41ID:PnoKWdf20
センチのケツはデカい
2023/01/08(日) 13:53:17.45ID:5GJcRDa70
>>238
2023/01/08(日) 13:53:27.17ID:6k7KgGVY0
>>245
信者囲ってるから
2023/01/08(日) 13:53:27.69ID:zWdVK9Uca
>>238
2023/01/08(日) 13:53:50.87ID:SQW8i/15p
ポリのポリニアンください
2023/01/08(日) 13:54:05.23ID:Dxesfi7e0
プライバシーさんとコショウさん…
https://i.imgur.com/CBjWuWX.jpg
2023/01/08(日) 13:54:08.29ID:kgQGFRFSd
>>245
もともとfate人気があったからな
こっちは尻があるよな
2023/01/08(日) 13:54:14.13ID:oueKbO7Cd
fgoとコラボかなー
2023/01/08(日) 13:54:14.18ID:teghfRZFd
>>250
ミランダも可愛い🤤
2023/01/08(日) 13:54:26.89ID:wM+hEU2Q0
>>245
Fate関係なかったら誰もやってねーよ
あんなゲーム
2023/01/08(日) 13:54:30.12ID:9FZjAJDb0
スキップゲーに慣れ過ぎて周回ゲーへの耐性どんどんなくなっていってるわ
冷静に考えると何百回も同じステージの敵と戦い続けるとかおかしいよな
マジもんのハムスターじゃん
2023/01/08(日) 13:54:36.37ID:hn5Vicxf0
>>232
大抵漫画家やろその辺は
2023/01/08(日) 13:54:40.62ID:bL4rl+DJ0
>>250
アークナイツ の敵かな?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be73-XFGE [121.105.112.168])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:54:44.41ID:0GiTpbwM0
お前ら暇そうだからラプンツェルクイズの時間だ


https://i.imgur.com/JqNRzQm.jpg
2023/01/08(日) 13:54:45.73ID:FBNeo9Wx0
スチールウールで抜きますよん
2023/01/08(日) 13:54:48.34ID:wM+hEU2Q0
コラボはホロライブ
2023/01/08(日) 13:55:06.84ID:e9gY5bBh0
>>232
息長いからそう言うのもあるし、社長とかが好みで起用するも「そう言う仕事で使う人じゃねーから!」って人も居るからなあ・・・
元々絵師統一してないソシャゲなんて玉石混合の中から好きな絵柄をピックアップするもんだし、気にした方が負けなのさ

戦力で勝ってる筈なのに、ロケランとスナイパー編成のせいで進めなくて辛味、いい加減ARとかもっと出てくれ
2023/01/08(日) 13:55:10.42ID:oueKbO7Cd
ポリタンクにがガソリンは樹脂に入り込んで劣化するんだkじぇ
2023/01/08(日) 13:55:10.51ID:Wxplx/E2d
>>250
一瞬、ビクンッ!って反応したけど
後ろのミランダに だったわ
2023/01/08(日) 13:55:12.41ID:zWdVK9Uca
>>265
ポリ
2023/01/08(日) 13:55:18.11ID:e99H71gOd
>>265
ちんぽ!
2023/01/08(日) 13:55:23.02ID:bL4rl+DJ0
>>265
ちんぽにゃ!
2023/01/08(日) 13:55:32.68ID:C7GoVthc0
>>265
乾燥した白いなにかってなんだよ😨
ティッシュか?
2023/01/08(日) 13:55:34.20ID:0iltxINw0
モダニアのスキルってどれ優先してる?
全部腐ってないから平均的に上げるのがいい気がしてるんだが
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-IEm7 [60.100.106.252])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:55:38.55ID:nOsNMjZx0
>>257
中国産ソシャゲの謎の誤翻訳かな?
2023/01/08(日) 13:55:44.97ID:kgQGFRFSd
>>262
けどスキップゲーだとやることないって文句がでるんだぜ
全員が満足できるものなんて無理な話だわ
2023/01/08(日) 13:55:46.39ID:NrKEXT6kd
>>245
元々精子注入して魔力回復しちゃうようなイラストの古臭い厨二エロゲなのにね
型月のブランドがその後の作品も安定して人気出たのが大きいのとアニメのZEROで割と一般受けよくて一般層にも広がったイメージ
2023/01/08(日) 13:55:47.50ID:WnpZWLzP0
>>52
なるほど
とりあえずそこまでは進めたいな
2023/01/08(日) 13:56:23.10ID:xWm/phCE0
ポリは最可愛ですよん!
https://i.imgur.com/i3RboFE.png
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-hPov [49.96.244.16])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:56:23.11ID:JH45gNWYd
センチて木下ひまりみたいなもんやろ
現実なら丁度いいスタイルや
2023/01/08(日) 13:56:36.29ID:hn5Vicxf0
>>265
ストレートに考えたらチンコだけ落ちてるから怖いな😨
2023/01/08(日) 13:56:42.17ID:oueKbO7Cd
おっぱい小さいよ
2023/01/08(日) 13:56:44.41ID:hMCoX0zg0
>>265
耳かき?
2023/01/08(日) 13:56:48.55ID:FxYZ2cMx0
代わりにアドミちゃん置いておきますよん
https://i.imgur.com/CJon3nq.jpg
2023/01/08(日) 13:56:52.81ID:kgQGFRFSd
>>278
これが一般層にウケるにはどうしたらいいのか
尻ナーフか?
2023/01/08(日) 13:56:55.68ID:FBNeo9Wx0
>>232
エーカーが実装されたらエーカーとエマと眼鏡3人衆でブス集めゲーとか言われそうだなニケも
2023/01/08(日) 13:57:17.01ID:Sg3xpf6Ga
>>87
>箱庭シミュレーションや、恋愛シミュレーションなどの要素も入っている
🤔
2023/01/08(日) 13:57:20.96ID:4Rtz5pQA0
スノホワクリNモダリタセンチで6段階が限界
スノホワで右のポートタレットまとめて撃ち抜いて後はお祈り
これスノホワクリティカル発動しないと駄目だしまとめて撃ち抜くのむずいしもう終わりだよ
横画面エミュだからfpsカスなのでモダニア紅蓮に変えて試してみるかな
2023/01/08(日) 13:57:26.66ID:6k7KgGVY0
>>285
これは事案発生してもしょうがないよな
2023/01/08(日) 13:57:35.60ID:3eHxJl4h0
>>245
読むだけで(一部の人が)気持ちよくなる文章が存在する
きのこはそれを書ける
2023/01/08(日) 13:57:41.41ID:0oXnh6Ct0
アドミちゃんはスカートのすそ掴むところがエッチポイント1万点
2023/01/08(日) 13:58:05.49ID:bL4rl+DJ0
>>286
なかやまきんに君とか実装してバーストでパワー!って言ってたら良いんじゃね?
あと、炭治郎実装してふんどしけつ揺れ実装とか?

知らんけど
2023/01/08(日) 13:58:19.73ID:oueKbO7Cd
ニケはなんつーの擬音?音の文章化はやめたほうがいいと思う
2023/01/08(日) 13:58:24.68ID:fNBJ+izY0
マジレスしちゃうけど綿棒だろ!
2023/01/08(日) 13:58:26.18ID:lS2aRwzT0
>>280

https://i.imgur.com/3td6n2i.jpg
さすがにそれでは抜けんわ
抜くのは3が限界
2023/01/08(日) 13:58:28.43ID:Q6ugnNNsM
昨日アニスのAIっぽい絵を見たんだが塗り的にHolaraAIぽかったなセントルイスを少しいじればヘルム作れそうやな
誰か普段NAIとかいじってるヤツおらん?
2023/01/08(日) 13:58:43.53ID:PzihHhp70
>>286
虚淵原作アニメで一発当てればいいんだ🤯
2023/01/08(日) 13:58:54.43ID:FBNeo9Wx0
>>282
このレスで捨てちんぽを拾って育てるASMR思い出したわ
弱ってる野良の捨てちんぽに愛情をかけて元気にする話だった
2023/01/08(日) 13:59:03.40ID:teghfRZFd
>>294
ドーン!
2023/01/08(日) 13:59:10.80ID:oueKbO7Cd
どガガガッ! どがーん! バキッ! ガラガラ!とか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 13:59:23.13ID:fF/6Bar40
>>292
セクハラハゲ指揮官に対して警戒で抑えてるのかイケメン指揮官様のためにたくし上げる前なのかで2重にシコれるよな
2023/01/08(日) 13:59:32.64ID:hn5Vicxf0
男が必要だけど設定崩れるだけだし今プレイしてる層は求めてないからな
2023/01/08(日) 13:59:37.57ID:6k7KgGVY0
>>280
これは帽子被せただけの犬だろ…
2023/01/08(日) 13:59:40.48ID:9FZjAJDb0
ロリコンなのになぜかアドミは刺さらないんだよね
エピネルはぐっさり刺さったのに何が違うんだろう
2023/01/08(日) 13:59:40.95ID:VttTx1gE0
ブチィっ
2023/01/08(日) 13:59:43.01ID:oueKbO7Cd
キンキンキンキンキンキンッ!
2023/01/08(日) 14:00:13.78ID:FBNeo9Wx0
>>294
ブチッ ブチーチブッ チブッ!
2023/01/08(日) 14:00:30.34ID:R71FmsjE0
>>294
ブオオオオーーーン!!
だけが残って際立つな
2023/01/08(日) 14:00:30.48ID:bpWMn8UU0
18-18
って160の壁抱えつつモダニアだけレベル200でクリア出来る?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f82-clQU [122.23.1.8])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:00:33.71ID:TdmEg12o0
そういや前にヨン!ヨン!って鳴く犬の動画見たな
2023/01/08(日) 14:00:34.03ID:0oXnh6Ct0
>>308
アニスの名シーン
2023/01/08(日) 14:00:54.06ID:6k7KgGVY0
>>298
虚淵ってメインキャラ死ねばウケるって感じで浅いわ
2023/01/08(日) 14:00:58.14ID:X5fumjCwM
ニケは道具で性的対象として見ないはずなのにおっぱい盛ったりロリボディー用意してにランドセル背負わせたり開発してる側は明らかにヤッてるよね
2023/01/08(日) 14:01:01.94ID:oueKbO7Cd
ゲップだけ許す
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-DWwd [27.84.82.27])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:01:06.45ID:puKCGum90
160で壁ってるけどモダニア3凸さん育ててるだけでストーリーいけるから壁じゃなくなった
ディーゼルのスペアボディ買えば越えられるけど越える意味もなさそうで悩んでるわ
2023/01/08(日) 14:01:09.28ID:YEQKnoiE0
ゲェップ
2023/01/08(日) 14:01:17.07ID:8NZbrNCSd
>>309
それはシュガーが口で言うてるのも混じってるから
2023/01/08(日) 14:01:17.76ID:/qliqSFPa
明日ディガーか。シュガーもポリもいないしつれえわ
明日も捨てゲーかな
2023/01/08(日) 14:01:19.54ID:kgQGFRFSd
ガッシボカッ!
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:01:20.42ID:fF/6Bar40
アドミ好きよりエピネル好きって奴のがガチロリコンの香りする
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:01:20.47ID:sciD1pEY0
>>265
正解はよ
ちな勃起したちんぽが落ちてると予想
2023/01/08(日) 14:01:24.87ID:NrKEXT6kd
>>286
露骨に下品な時点で無理だろうし揺らしてもストーホワイトくらいが限界だと思うな
あとイラストがこれはこれで良いんだけど濃すぎて一般ウケしにくいというか
たとえばルピーみたいなギャル風のキャラもルピーだと一見汚いギャルでバズることはないしブルアカのアスナくらい一見しておっ?ってなるようなキャッチーな見た目にしないと無理そう
2023/01/08(日) 14:01:31.56ID:X10QHzx7d
>>307
子供のこーろの夢ーはー…
2023/01/08(日) 14:01:51.00ID:kgQGFRFSd
>>307
あれがあるからいいんだぞ!
2023/01/08(日) 14:01:53.09ID:FxYZ2cMx0
アニスはポリへ話しかけようと頑張る良い子だよ
https://i.imgur.com/03KzNXF.jpg
2023/01/08(日) 14:01:56.02ID:HNU1XE0Wd
耳かきよ
2023/01/08(日) 14:02:06.22ID:X5fumjCwM
>>316
それだとスペアリで他の🦍からどつかれ放題になるが構わないのか?
2023/01/08(日) 14:02:17.26ID:R71FmsjE0
>>314
ニケ本人の理想の形になんかかってになるらしいから…まあランドセルみたいな外部パーツは知らんけど
2023/01/08(日) 14:02:21.76ID:8NZbrNCSd
>>305
アドミ、ランドセル背負ってるけど中1くらいだと思ってる
2023/01/08(日) 14:02:42.93ID:5nuDPywAa
https://i.imgur.com/18lssZc.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:03:00.88ID:sciD1pEY0
>>331
どこのクウカだよ
2023/01/08(日) 14:03:13.24ID:0oXnh6Ct0
アドミは小というには胸があまりにでかいよね
大人のCカップくらいありそう
2023/01/08(日) 14:03:14.25ID:NrKEXT6kd
>>296
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_137937/
関係ないけどこれは良かった
※18禁注意
2023/01/08(日) 14:03:16.56ID:hGtVgEFQd
>>326
リターエピソードのアニスも好きだわ
2023/01/08(日) 14:03:31.57ID:PzihHhp70
>>313
大丈夫だ指揮官なら蘇る
2023/01/08(日) 14:03:38.94ID:FBNeo9Wx0
>>314
https://i.imgur.com/Nb9RFmB.png
人間のように、たぶん性的対象として見てるやつらもいたはず
アドミは元々ランドセル背負ってる年齢で人を助けるためにニケ化したけどボディそのままを願ったとかじゃねーかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd3-uW0q [126.254.87.18])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:03:51.07ID:yR6VArUVp
ACPUの追加キャラってリークされてないの?
ポリもミランダも好きだわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:03:56.20ID:lu4C1kUad
>>285
この足😍🤪💦
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:03:56.79ID:I/xRVwH60
ポリで抜きますよん
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:04:11.95ID:sciD1pEY0
>>338
されてるよー
敬礼ポーズした女の子と、変な着ぐるみ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a73-DWwd [27.84.82.27])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:04:13.14ID:puKCGum90
>>328
過疎鯖だからゴリラいない
ずっと2位だわ
2023/01/08(日) 14:04:29.45ID:kxYaQcGxM
>>237
ムチっ❤プリン❤がいいのん🥺

>>239
毛むくじゃらで身体見えないからなあ🥺
2023/01/08(日) 14:04:30.16ID:PnoKWdf20
どっちが正解?
https://i.imgur.com/v85yZeF.png
2023/01/08(日) 14:04:33.96ID:bpWMn8UU0
>>334
パラレルワールドかよ
2023/01/08(日) 14:04:35.41ID:nUrqXlxxM
手動ハイド回避って緑とか白のエフェクトがキャラのモデルに当たる寸前に押してる指離すって操作でいいの?
2023/01/08(日) 14:04:36.13ID:db2yPA5h0
ミランダに腹パンしますぅ
2023/01/08(日) 14:04:36.42ID:V5aUGfth0
原神もFGOも対人なくて緩いほうが長年一般層から愛されるからな
ニケやってるやつもこのゲームが長年続くやつじゃないってなんとなくわかるからな
あと純粋にキャラ人気がないのが致命的
2023/01/08(日) 14:04:39.41ID:4B17hwSz0
てかサポセンはまだ正月休みなんか?
元日のサンなんとかセットエラーで2回買えてしまった件まだ返事ないんやが
別にいいんだけどよそこそこお得だったし
2023/01/08(日) 14:04:50.20ID:L7TY0FNJ0
>>323
アスナもウケたのは長乳バニーからだしなあ
メイドの頃は極一部しか評価されてなかったし
だからやっぱりエロだよエロ🥺
2023/01/08(日) 14:04:51.76ID:bL4rl+DJ0
>>335
リタエピソードのアニスはマジでクソ
マイティーツールズってグリーンベレーより実戦経験豊富やぞ
2023/01/08(日) 14:04:55.12ID:glZGy/U20
>>251
ほんまか?そのうちピルグリム版ラピも出るんか
2023/01/08(日) 14:05:13.57ID:hn5Vicxf0
ストーリーちょっと読み直してるんだけどマリアンを侵食させたのってエニックって事でいいのかな
2023/01/08(日) 14:05:41.39ID:Q6ugnNNsM
アドミのランドセルの横にあるネットの所の何かってちいかわ?
2023/01/08(日) 14:06:53.16ID:2o3WTMoe0
俺はsiroさんを応援するよ
siroさんの言う通りたこすけみたいなリーク野郎許せねえからな
https://imgur.com/a/2c9yxkp.jpg
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.144.183])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:06:56.61ID:hDNSGqF4a
マイティーツールズは最強の部隊なんだが?
首を垂れろよウンファ
2023/01/08(日) 14:07:00.91ID:kLfR0GLA0
>>354
なんかちいさくてかわいい何かだよ
2023/01/08(日) 14:07:01.96ID:FBNeo9Wx0
>>344
16の方だと違うって言われたから3のほうで結果教えて
2023/01/08(日) 14:07:12.79ID:teghfRZFd
>>353
エニックがやったかは知らんけどエニックがニケ選んでる
2023/01/08(日) 14:07:15.11ID:quhGfb7Fd
なるほどね
https://i.imgur.com/2s5zmo6.jpg
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.71.223])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:07:22.96ID:Rg8piZgba
エニックは言及してなかったと思うけど
アンチェインドの血を引き渡すことも密約してたんじゃないか?オープニング冒頭で。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-NZxP [60.56.61.244])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:07:36.65ID:er20Zu4P0
女の子が戦うアニメゲームは一般受けしにくいと思う

プリキュア
魔法少女まどかマギカ
サクラ大戦
2023/01/08(日) 14:07:39.65ID:NrKEXT6kd
ラプチャーも美少女にしたら良いのでは?
2023/01/08(日) 14:07:40.78ID:hn5Vicxf0
>>351
まぁアニスのキャラ設定としてはむしろそっちが本当だと思うんよね
指揮官との距離縮まるのが急速すぎて混乱するけど
2023/01/08(日) 14:08:00.70ID:kLfR0GLA0
>>360
垂れ気味で黒子つきの褐色
ほんまえっち
2023/01/08(日) 14:08:10.14ID:Q6ugnNNsM
ちいかわスマホカバーかこれ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1d-i5Bs [61.119.147.165])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:08:13.60ID:28et9fNt0
正確にはラピはレッドフードでは無いんだろ?
ラプやスノワも気づいてなかったから外見は全く違うんだろうし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:08:24.13ID:fF/6Bar40
リタのヘルメットオフ機能まだ?
2023/01/08(日) 14:08:50.58ID:V5aUGfth0
韓国ゲーあるあるだけど廃れた世界を美少女が救うゲームってシリアスばっかになりがちだしな
2023/01/08(日) 14:08:53.81ID:kxYaQcGxM
>>348
ケツって釣ってるくせに見えないキャラが多いのがね…
あとLINEはアプデして毎日来るようにして欲しいわ寂しい🥺
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be0c-/2my [121.87.72.207])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:09:02.81ID:kxUhx77q0
>>368
青二才、ハゲ隠しじゃ
2023/01/08(日) 14:09:17.26ID:0oXnh6Ct0
リタばあは服装が変なだけで素材はNo.1美少女だと思う
2023/01/08(日) 14:09:19.39ID:WZIAQ7U80
>>362
レールガン面白かったよ(小声
2023/01/08(日) 14:09:28.78ID:DRKj8S+K0
>>362
セーラームーンってやっぱすげえわ
2023/01/08(日) 14:10:26.97ID:GoLUtYA50
>>232
テスカトリポカはマダラの人だから大御所じゃん
2023/01/08(日) 14:10:30.27ID:LdJ6mEei0
アンダーソンがピルグリムの指揮官なんだろ?
見た目若いのは献血みたいに血を抜くと
新しく血が生成されて若々しくなるって言うし
2023/01/08(日) 14:10:30.90ID:tZFfwaaq0
>>340
ポリじゃ抜けませんよん
2023/01/08(日) 14:10:34.10ID:9FZjAJDb0
キャラゲー路線に振り切った方が受けやすいんだろうな
つっても美少女動物園って時点でユーザー偏っちゃうから
ニケもアンダーソンが脱ぐなり尻見せるなりせんと辛いかもな
2023/01/08(日) 14:11:09.87ID:glZGy/U20
図鑑機能でバーストスキルのアニメーション見る機能欲しいよな
あとボイステスト
2023/01/08(日) 14:11:11.17ID:teghfRZFd
アンダーソンぱぱ🤪
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:11:15.71ID:lu4C1kUad
>>367
最初トーカが狙ってたのラピじゃないか
2023/01/08(日) 14:11:21.32ID:X5fumjCwM
>>367
ラピの「中にいる」らしいからまるまるレッドフードというわけではないんだろうな
2023/01/08(日) 14:11:26.34ID:Q6ugnNNsM
>>378
ひゃだ…
2023/01/08(日) 14:11:41.47ID:FBNeo9Wx0
お前らコラボとかVとか嫌いだけどニケに必要なのはアニメやゲームやVのコラボして「あのキャラの尻が合法的に揺れる!」を楽しむことだと思うぞ
コラボビッチなリゼロとかまどマギとかちいかわとか何でもいいから尻揺らすのが大事
どんな層が流入してこようとそれが一番だわ
2023/01/08(日) 14:12:12.81ID:oueKbO7Cd
おっぱい!おっぱい!
2023/01/08(日) 14:12:25.46ID:DRKj8S+K0
>>382
なんか凄くクレイモアみたいだな
2023/01/08(日) 14:12:26.95ID:FxYZ2cMx0
>>368
外しました😁
https://i.imgur.com/tziyGF3.png
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:12:35.91ID:fF/6Bar40
>>367
ナルトの九尾とか虎杖の宿儺とかそんな感じだろうな
2023/01/08(日) 14:12:45.58ID:6WcbG4LS0
160の壁超えたけど石もマイレージも全て失ったからやる気無くなった
無課金だと壁超えてもこれからガチャ引けなすぎて他ゲーいきたくなるな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:12:48.42ID:sciD1pEY0
>>382
まさか脳がレッドフード…?
記憶がリセットされてたとか?
2023/01/08(日) 14:13:12.30ID:6k7KgGVY0
>>387
かわいいなコイツ
2023/01/08(日) 14:13:24.47ID:FBNeo9Wx0
>>382
あれ中にいるなんて表現あったっけ
ラピが封印してるレッドフードへのアクセス権かなんかを持ってるだけだと思ってた
2023/01/08(日) 14:13:26.13ID:+j/L3D6Id
エニックが指示出してて人間側の誰かがニケに侵食コア入れてるんじゃねえかね?
アンダーソンかイングリットか?
2023/01/08(日) 14:13:36.37ID:9FZjAJDb0
なんでも揺らせば良いってもんじゃないんだ
男ってのはそんな単純じゃない・・・
2023/01/08(日) 14:13:38.48ID:WZIAQ7U80
>>376
アンダーソンなのかね?
シュエンが言ってたゴッデス指揮官ほどじゃないけどその次くらいに有名な指揮官がアンダーソンだと思ってる
2023/01/08(日) 14:14:05.37ID:TE7ZoKCF0
アリーナガチャに勝利していれば無課金でも結構引けるんだよなぁ
2023/01/08(日) 14:14:13.88ID:SRQMRYPh0
いやーほんましんどかった
エピネルちゃん様様や☺
https://i.imgur.com/lOCh7YN.jpg
https://i.imgur.com/bYUZHEY.jpg
2023/01/08(日) 14:14:17.58ID:glZGy/U20
コラボ否定派ではないけど、このニケの世界観好きだから他のが混じってきてほしくないなあ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:14:22.43ID:s/y5qEjYd
ラスボスはラピ
2023/01/08(日) 14:14:48.43ID:rVw6Ff2z0
覇権ピッコマだ…
2023/01/08(日) 14:14:49.89ID:oueKbO7Cd
>>367
レッドフードだよ
ただニンフだっけナノマシンで洗浄後の人格だからああなんでしょう
2023/01/08(日) 14:14:51.98ID:teghfRZFd
主人公はアンダーソンのクローンかなんかだと思ってる
血が同じってところから
2023/01/08(日) 14:14:55.10ID:quhGfb7Fd
ラピ:レッドフード はよ来て
2023/01/08(日) 14:15:04.63ID:usZ2MOhg0
>>376
副司令で通常の人間よりめちゃくちゃ長生きってそんなんバレバレだからないだろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:15:04.81ID:lu4C1kUad
ヘレティックはマリアンとモダニアで行ったり来たりしてるからラピもレッドフードと行ったり来たりできるようになるんだろう
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-ZF+D [106.128.120.169])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:15:09.77ID:8Dad9MDOa
ミサイル避けたらもうちょい行けるのか
次回が楽しみだわ
https://i.imgur.com/sOgGIv0.jpg
https://i.imgur.com/zBoc7QR.png
2023/01/08(日) 14:15:23.86ID:SRQMRYPh0
>>388
そういうイメージだった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.71.223])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:15:26.62ID:Rg8piZgba
そもそもなんでトーカティブはレッドフードに気付けたんだっけ
ずっと一緒にいたピルグリム組ですら気付かなかったのに

もしかしてトーカティブって初期ニケの開発してましたとか裏設定あったりする?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.144.183])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:15:31.23ID:hDNSGqF4a
前々から思ってたんだけど
アンダーソン→下の息子→男性器の隠喩
バーニンガム→顔面男性器

副司令官は男性器なの?
2023/01/08(日) 14:15:36.90ID:e9gY5bBh0
>>398
ニーア辺りなら混じっても問題無さそう、2Bとか大剣おばさんならケツも揺れるし
2023/01/08(日) 14:15:47.66ID:FBNeo9Wx0
>>394
いろんな揺れ性癖があるからいろんなやつを揺らせばどこかの層に刺さる
2023/01/08(日) 14:15:52.11ID:EbpEDdcI0
/人◕ ‿‿ ◕人\{早くまどマギコラボしろ
2023/01/08(日) 14:15:54.66ID:Tn45c1l50
>>374
セーラームーンはガチの戦闘ってよりどっちかと言うと水戸黄門枠だからな
2023/01/08(日) 14:16:07.49ID:oueKbO7Cd
そもそもあんだーどんもクローンっぽいよね
まー伝説指揮官のクローンでなんパターンもあるんでしょ
女バージョンもあるかも、バーニンガムも怪しい
2023/01/08(日) 14:16:14.68ID:0oXnh6Ct0
レッドフードはアークを破壊せよってセリフからして侵食でも受けた感あるけど
実はアークの真実に気づいただけの善良なニケなんだろうね
2023/01/08(日) 14:16:36.90ID:L7TY0FNJ0
>>389
詫び石みたいな臨時収入無いから一度削られると貯めるのキツそうよね🥺
CDKはあるけどあっという間に売り切れるし
2023/01/08(日) 14:16:48.26ID:jY8kOi17d
ラピだけ特別すぎだよな盛りすぎぐらい設定盛ってる
2023/01/08(日) 14:16:49.82ID:SRQMRYPh0
>>414
ビッグボスみたいなもんやろ🙄
2023/01/08(日) 14:16:50.08ID:Q6ugnNNsM
ラスボスは電車
電車「トーカティブがやられた?」
???「ククク奴は四天n」
2023/01/08(日) 14:16:56.19ID:glZGy/U20
>>410
やってもニーアまでだな
石川由依が二人分やるのもおもろそうだし
アニスが「あんたたち声似てるわね」とかいっちゃってよ
2023/01/08(日) 14:16:56.61ID:TE7ZoKCF0
セーラームーンはタキシード大学生と中学生のラブロマンスモノだから
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-7D5t [114.177.137.11])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:17:06.22ID:q5ND4dnT0
アンダーソンマジですこ
ゴッデスの指揮官がアンダーソンだったら胸熱だけどミスリードなんだろうな
2023/01/08(日) 14:17:07.38ID:hn5Vicxf0
>>408
そういや初対面で一瞬で気づいてたな
それありそー
2023/01/08(日) 14:17:12.52ID:Rty+kmew0
クレイモアは世界観なんとなく似てるよな
2023/01/08(日) 14:17:23.26ID:8NZbrNCSd
>>384
ちいかわきたら絶対マルチそれでいくわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:17:24.75ID:lu4C1kUad
>>408
その描写はないがトーカが指揮官にカウンターズの中に強いのいるかみたいなのあったから知ってて狙ってた
2023/01/08(日) 14:17:34.45ID:SRQMRYPh0
ラピは🍑ケツを象徴するキャラだから必然
2023/01/08(日) 14:17:39.83ID:L9MYeq6W0
バーニンガムは伝説の竿役のクローン
2023/01/08(日) 14:17:49.16ID:FBNeo9Wx0
>>415
「アークは危険よ!破壊して!」なら伝わるかもしれないのに
「アークを破壊せよ…」って完全に大物ヴィランのセリフだからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:17:52.18ID:sciD1pEY0
ニンフ自体ラプチャー側の技術だしな
2023/01/08(日) 14:17:55.08ID:DttuAY2f0
世界観的に違和感ないのはガンスリとニーアぐらいかなコラボ
2023/01/08(日) 14:18:23.44ID:glZGy/U20
マクスウェルが指揮官をベビーって言ってるからな
アンダーソンのクローンはなんか的を射てるきがする
2023/01/08(日) 14:18:24.05ID:C7GoVthc0
ネタバレだけどラスボスはNEONだぞ
宇宙を破壊する火力でNIKKEの全てを爆発オチにするって計画だ
2023/01/08(日) 14:18:26.65ID:kxYaQcGxM
>>410
コラだろうけどホロライブコラボきてどうなるか見てみたい😈
2023/01/08(日) 14:18:37.44ID:SRQMRYPh0
>>421
マモちゃん捕まっちゃう😭
2023/01/08(日) 14:18:41.32ID:WZIAQ7U80
イベスト冒頭でバーニンガムがヘルム呼んでイキリ立ってるって導入いいよね
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:18:41.38ID:lu4C1kUad
>>417
指揮官が死にかけたときに夢で出てきた少女の髪型がラピだったから長い付き合いなんだと思う😤
2023/01/08(日) 14:18:55.24ID:V5aUGfth0
運営も当たり前のように他所がコラボしてくれるものと思ってアンケとかとってるけど、果たして他所が勝手に尻揺らされて性欲モンスターの主人公の餌食になることを受け入れてくれるのか🤔
2023/01/08(日) 14:18:57.48ID:oueKbO7Cd
>>428
全然許すけどあいつ愛する女性は妻一人っていう男だぞ
務まるか?
2023/01/08(日) 14:19:08.17ID:TE7ZoKCF0
間違った意図で言葉が伝わるなんてどっかのジャイアントロボだけで十分だよ
2023/01/08(日) 14:19:22.30ID:PnoKWdf20
モンハンコラボな
2023/01/08(日) 14:19:32.17ID:uJVqAK1m0
18-11で止まったわ
もしかしてここキャンプ場か?
18-15もたしか有名なキャンプ場だった気がするけど
2023/01/08(日) 14:19:38.79ID:jY8kOi17d
人間はラプチャーに生かされてる状態だがラプチャーも一般ラプチャーはキレてると思う
2023/01/08(日) 14:19:39.79ID:SRQMRYPh0
>>433
BGMが盆回りになりそう
445(ワッチョイW 1bad-uxGC [124.18.93.108 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:19:42.71ID:v1XIrOs20
このゲームとコラボできそうなのはライザとかアズレンあたりだろ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-7D5t [114.177.137.11])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:20:03.20ID:q5ND4dnT0
バーニンガムが普通に良い人だという風潮 一理ある
息子の殺人はもみ消すけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-+h8n [124.87.197.210])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:20:11.72ID:Skbmif8x0
中韓ゲーによくコラボに出てきて乳尻ケツ太ももが売りのキャラといえば
そう、ライザですね
2023/01/08(日) 14:20:26.03ID:Q6ugnNNsM
セントルイス「誰あのヘルムとかいう女」
2023/01/08(日) 14:20:31.42ID:X10QHzx7d
>>367
ラピ自身は知らずに使ってるみたいだしなぁ
使用後のレッドフードの意思については
遺失物のアレのことなんだろうなと思ったり

とにかく本人じゃないよね
2023/01/08(日) 14:20:31.52ID:quhGfb7Fd
>>434
ホロオタ流れ込んできたらニケもっと荒れそうやな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.211])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:20:34.39ID:aiTR6w0oa
>>446
息子っておもちゃのフィギュアプレゼントするくらいの歳だと思いきや殺人鬼なの?
2023/01/08(日) 14:20:35.89ID:SRQMRYPh0
まああの地位にあって良い人ってこたないやろ
2023/01/08(日) 14:20:38.00ID:TE7ZoKCF0
ライザは何を撃つんですかね
2023/01/08(日) 14:20:44.21ID:kLfR0GLA0
>>447
世界観に合わせるとニーアしかないな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:20:57.35ID:lu4C1kUad
一般ラプチャーは知能がないんだ・・・😩
2023/01/08(日) 14:21:04.28ID:9FZjAJDb0
世界観に合わせたコラボのゲームなんて今まであったか?
大半は異世界召喚じゃん
2023/01/08(日) 14:21:15.95ID:quhGfb7Fd
>>445
ドルフロも忘れずに✌
2023/01/08(日) 14:21:23.76ID:4Rtz5pQA0
>>142
やばすぎ
これ真似したらいけそうだわ
言語化すると
4発ハイドで受けて顔出す
4発顔出しで受けてハイド
4発ハイドで受けて顔出す
だな
2023/01/08(日) 14:21:23.97ID:LdJ6mEei0
シュエンは中身ニケ説があるし
人間は主人公だけで実は周り
全員ニケでしたENDだろ
2023/01/08(日) 14:21:26.99ID:lS2aRwzT0
>>453
うにやろ
2023/01/08(日) 14:21:32.19ID:SRQMRYPh0
>>455
ラプチリオンを仲間と認識するくらいの知能はあるやん
2023/01/08(日) 14:21:37.16ID:0vWChakE0
>>439
オナホを愛す必要はないってわけ
2023/01/08(日) 14:21:39.20ID:FBNeo9Wx0
>>446
越権行為で重要人物を亡命させたり権力の使い所を勘違いした無能感あるわ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.185])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:21:44.88ID:Neq5UvbKa
ちいかわコラボしか勝たんやろ
アドミちゃんあたりに介護させろ
2023/01/08(日) 14:21:52.33ID:IvQhkQOS0
>>451
地上の草で違法麻薬栽培してた仲間を殺して口封じしたけどバーニンガムの力でもみ消した🥰✌
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbb1-IEm7 [60.100.106.252])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:21:56.99ID:nOsNMjZx0
>>453
アーテリーギアだと薬品投げてたような
2023/01/08(日) 14:22:24.74ID:GLLX25IMd
>>375
まじか田島昭宇なのあれ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-BCoM [106.174.133.14 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:22:29.87ID:/pn0kYbL0
18章ボス残り5ゲージまで来たけど後二日もあればクリアできそうだな
19章早くしてくれ
2023/01/08(日) 14:22:39.04ID:hn5Vicxf0
ALBAN君コードもらったし見てるけどなかなか良い声やな
でも内容分からんし英語分かる奴羨ましいわ🥺
2023/01/08(日) 14:22:41.23ID:QUGCx4lEd
>>465
上級国民は羨ましいね
2023/01/08(日) 14:23:05.80ID:mEI2reH7d
>>442
18-18が一番ヤバい
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.185])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:23:20.97ID:Neq5UvbKa
上級国民は多少殺しても許されるからね
2023/01/08(日) 14:23:23.39ID:oueKbO7Cd
よしよし話題それたな
2023/01/08(日) 14:23:50.73ID:SRQMRYPh0
命の価値が平等なんてのは幻想なんだ
2023/01/08(日) 14:23:51.80ID:WZIAQ7U80
ニーア言う意見よく見るけど出張キャラよりもスクエニとニケ運営がコラボする事実の方に尻が震えそう
2023/01/08(日) 14:23:59.98ID:TE7ZoKCF0
>>466
意外と錬金術師らしいな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:24:09.50ID:lu4C1kUad
時を戻そう
2023/01/08(日) 14:24:43.51ID:DttuAY2f0
スクエニとテンセントの夢のコラボ
2023/01/08(日) 14:24:59.30ID:L7TY0FNJ0
ギアーズなら世界観的にもぴったりなんだ😆
バーストはドーンハンマーな😁
2023/01/08(日) 14:25:08.38ID:TE7ZoKCF0
サイゲともコラボしよう
2023/01/08(日) 14:25:13.05ID:SRQMRYPh0
>>478
悪の枢軸みたい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93dc-NY/1 [180.47.44.105])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:25:13.49ID:Hz1M17O30
バーニンガムの息子の筆下ろしをヘルムにさせてるよ☺
2023/01/08(日) 14:25:16.57ID:XavdGc9/0
今のスクエニってマジでクソゲームーブするから提携とか勘弁して欲しいわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:25:44.07ID:s/y5qEjYd
>>478
バンナム
混ぜろよ
2023/01/08(日) 14:25:44.36ID:hn5Vicxf0
>>475
ヨコオは別にやるなら全然いっすよって感じだろうし
プロデューサーの方がgo出すかだろうなぁ
2023/01/08(日) 14:26:08.75ID:oueKbO7Cd
テンセントも負けてない
2023/01/08(日) 14:26:13.42ID:SRQMRYPh0
>>482
早く描いて役目でしょ
2023/01/08(日) 14:26:16.44ID:uJVqAK1m0
>>471
えぇ
どうにか1人だけ確保出来た3凸がもう180なんやが😅
基地レベル100までいけるのか
2023/01/08(日) 14:26:27.19ID:teghfRZFd
コラボするかどうかなんて結局金次第じゃね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:26:33.29ID:s/y5qEjYd
ドラゴンボールコラボやればすげーけどな

かめはめ波打ちたい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b76e-7D5t [114.177.137.11])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:26:48.44ID:q5ND4dnT0
>>485
ヨコオってソシャゲも作ってたよな あんま抵抗なさそう
シノアリスだっけ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:26:53.72ID:lu4C1kUad
消費者庁コラボしたところには勝てないよ流石に
2023/01/08(日) 14:27:15.16ID:9FZjAJDb0
しかしニーア人気は凄いな
どのゲームでも真っ先にコラボ対象に挙がるぞ
2023/01/08(日) 14:27:34.17ID:6k7KgGVY0
>>490
ランチとブルマは通っていいぞ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:27:36.84ID:MEhPqT04d
>>458
4発とか法則ないだろ構えときゃいいだけやろ
2023/01/08(日) 14:27:37.05ID:oueKbO7Cd
ドラゴンボール売上やばかったけど去年も良かったのかな
2023/01/08(日) 14:27:37.51ID:uxjFjowI0
18章のBGM神やないか?
ストーリーもすごくええわ
2023/01/08(日) 14:27:40.27ID:jY8kOi17d
クソとクソを交わらせるな
2023/01/08(日) 14:27:52.22ID:lS2aRwzT0
ニーアのソシャゲサ終しそうやん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:27:55.20ID:sciD1pEY0
>>494
キマリは?
2023/01/08(日) 14:27:56.87ID:Vz4Wzvtl0
>>490
ラプラスが撃ってるやん
2023/01/08(日) 14:28:04.27ID:mBrNOFnR0
だがニーアさんはこない
2023/01/08(日) 14:28:14.25ID:BzFuhD3b0
何でもコラボのキティさんを採用しよう
2023/01/08(日) 14:28:14.96ID:X10QHzx7d
>>490
遮蔽物に隠れる悟空さなんて見たくないです
2023/01/08(日) 14:28:16.03ID:X5fumjCwM
>>493
国内はともかく海外の人気がすごいからな
2023/01/08(日) 14:28:18.13ID:qtUhE9HBd
>>483
ニーアはニケとマジで噛み合うからなぁ...
俺としてはネプテューヌとコラボして欲しいんだけどな🤔
2023/01/08(日) 14:28:40.51ID:bZ+AKZ960
16-22超えられ内🤖だけど編成おすすめ教えてください
開幕は捌けるけどボス出た時の自爆虫で壊滅する
https://i.imgur.com/JpiqWvi.jpg
https://i.imgur.com/pcLQLvS.jpg
https://i.imgur.com/ujksnmY.jpg
2023/01/08(日) 14:28:42.37ID:L9MYeq6W0
>>439
と頭では思っていても過酷な中間管理職でバーニンガムのバーストゲージはパンパンなんだ
2023/01/08(日) 14:28:44.86ID:teghfRZFd
対魔忍しかないよ🤪
2023/01/08(日) 14:28:54.39ID:FBNeo9Wx0
>>495
元動画見る限りだと構えとハイドで被弾せず最大引き付けられる数が4発じゃねーの
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:29:16.22ID:MEhPqT04d
避ける戦法のせいで廃課金涙目やな(´・ω・`)アルトアイゼンもみんなクリア🤣もうどこで廃課金はマウント取るねん🤣
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.68.29])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:29:20.74ID:FYksWJ4/a
>>439
あいつ、「お、お前が誘惑するからい、いけないんだぞ!」とか言いつつ
配下のニケとパンパンやってそうやん
2023/01/08(日) 14:29:39.41ID:8quS2MkKd
コラボなに来るかまじで緊張するな
2023/01/08(日) 14:29:39.76ID:NeYLnQs8d
レベル160まで上げてからだろ
2023/01/08(日) 14:29:43.26ID:usZ2MOhg0
レッドフードのアークを破壊しろはジャイアントロボのシズマを止めろと同じノリだぞ
2023/01/08(日) 14:29:46.31ID:qtUhE9HBd
>>507
クリルピ入れれば耐えられるだろ🤔
2023/01/08(日) 14:29:55.52ID:LdJ6mEei0
リゼロ、初音ミク、進撃、エヴァ、キティちゃん
この辺はコラボビッチだし即OKだろ
2023/01/08(日) 14:29:56.43ID:FBNeo9Wx0
>>490
ベジータはマシンガンなのでFPS60の林檎ベジータじゃないと火力でません
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:30:16.98ID:MEhPqT04d
>>510
他の動画は4発なんか関係なかったぞ構えとくだけで避けてるし
2023/01/08(日) 14:30:26.25ID:xNcbA+xEa
>>507
ディーゼルだけ育ちまくってて草
2023/01/08(日) 14:30:35.44ID:9FZjAJDb0
今更ねぷねぷとコラボするようなとこあるのかな
ナンバリングタイトルすら出さなくなっただろあそこ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:30:36.25ID:s/y5qEjYd
>>515
ラスボスはラピ
2023/01/08(日) 14:30:38.42ID:4hOEKYDb0
蓋されてるのまだ解決してないんかい
アリーナ止めることもしないし
2023/01/08(日) 14:30:40.31ID:TE7ZoKCF0
よく知らない人にとっては2B=ニーアってなってんだろうなw
2023/01/08(日) 14:30:40.95ID:X10QHzx7d
前にも書いたけどバーニンガムさん外見だけで竿役認定されんの草生える
2023/01/08(日) 14:30:45.49ID:6k7KgGVY0
>>512
バーニンガムは欲望のままに動くとことん下衆な竿役でいてほしい
2023/01/08(日) 14:30:49.73ID:SRQMRYPh0
>>507
素直にレベル上げよう
2023/01/08(日) 14:30:52.89ID:X5fumjCwM
>>515
呉先生仕事して
2023/01/08(日) 14:31:03.69ID:hn5Vicxf0
>>512
抜きゲの主人公みたいっすね…
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a1d-i5Bs [61.119.147.165])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:31:08.90ID:28et9fNt0
基本爆乳爆尻かロリか極端なスタイルがニケに向いてるから日本の漫画やアニメだとかなり相性良いコラボは限られる
一騎当千とか退魔忍とかは相性良いけど少年誌とかほぼ全滅
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-YulN [49.98.213.82])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:31:20.89ID:2y2H7xvbd
来月中にもうlv.200到達かあ
データを賭け金にコア集めできるイベントとか来るのかね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-+h8n [124.87.197.210])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:31:25.54ID:Skbmif8x0
まあコラボなんか結局版権の都合やしな
プリズマイリヤちゃんが良いです
2023/01/08(日) 14:31:27.73ID:lS2aRwzT0
バーニンガムは人類の守護者
2023/01/08(日) 14:31:36.41ID:GLLX25IMd
>>507
編成はそれでいいと思うんだがバーストのタイミングを手動で調整してもだめかい
2023/01/08(日) 14:31:58.74ID:oueKbO7Cd
ニンジャスレイヤーいいね
2023/01/08(日) 14:32:05.65ID:teghfRZFd
バーニンガムさんは人類の為なら竿役だってするよ
2023/01/08(日) 14:32:14.30ID:L7TY0FNJ0
>>525
なんかちんこ臭そうな顔してるしね🥺
2023/01/08(日) 14:32:37.08ID:FBNeo9Wx0
>>519
着弾点が違うしあれ5発目そのままならヒットしてると思うけど
他の動画知らんからそれ見せてほしい
2023/01/08(日) 14:32:59.63ID:qtUhE9HBd
バレットガールとコラボも良いぞ🤔
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.147.230])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:32:59.93ID:ev9Bv1LCa
アンダーソン×バーニンガムでよくない?
幼馴染属性だし
アンダーソンのアンダーソンでバーニング!
2023/01/08(日) 14:33:04.60ID:7XgrM0IN0
むしろストーリーだけ見てるとバーニンガムってメチャ真面目タイプやろ
ニケ相手にも下手に出る上に従順に言う事聞いてくれるニケは副官のパピヨンだけっぽいし
2023/01/08(日) 14:33:15.15ID:Rty+kmew0
>>524
ニーア買ってやったけど2B以外覚えてないぞ
男キャラやらされたところで辞めたけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:33:27.89ID:MEhPqT04d
カスみたいな凸数で回避戦法7段階行ってるやついたし俺ならアルトアイゼンクリア出来るだろ🤪
2023/01/08(日) 14:33:28.95ID:teghfRZFd
バーニング(ぐーぱん
2023/01/08(日) 14:33:41.61ID:SRQMRYPh0
>>541
ヘルムにも強く出れないもんな
2023/01/08(日) 14:34:03.12ID:LdJ6mEei0
世界観がズレてなくて
戦場で敗北可能でアンドロイドとか
ニーアと攻殻機動隊位しか無いな
2023/01/08(日) 14:34:06.44ID:X5fumjCwM
プリバティとか命令つったらなんでもしてくれそう
2023/01/08(日) 14:34:12.88ID:uxjFjowI0
閃乱カグラとコラボしろ!π尻対決や!
2023/01/08(日) 14:34:24.53ID:e99H71gOd
>>539
ファンタジアのサリアちゃんが好きだった
2023/01/08(日) 14:34:31.39ID:bi+XKfWY0
つぱアニメ始まったしニーアなんだよなぁ
2Bにでは宜しく頼むヤらせる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:34:39.57ID:I/xRVwH60
プリバティッ!中に出すぞッ!(パンパンパンパン)
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:34:46.53ID:MEhPqT04d
>>538
Twitter、youtube調べたらいっぱい出てくるだろ
無名なやつ程優秀な動画多いわ
2023/01/08(日) 14:34:48.61ID:kxYaQcGxM
モンストでガンダムコラボ解禁されたしニケにガンダム呼べないかな?スケール感おかしくなるけど
2023/01/08(日) 14:34:51.12ID:SRQMRYPh0
ファイブスター物語コラボで行こう
2023/01/08(日) 14:35:10.09ID:L7TY0FNJ0
>>541
あの人意外と地上奪還ガチ勢っぽいよね🥺
見た目は出世目的の小悪党みたいなのに
2023/01/08(日) 14:35:12.61ID:GLLX25IMd
でもそう考えるとでんちゃってほぼノイズ必須?
2023/01/08(日) 14:35:18.48ID:hn5Vicxf0
>>524
実際ちゃんと売れたのオートマタだけじゃろ
DODやってずっと敬遠してるわ
2023/01/08(日) 14:35:34.41ID:qtUhE9HBd
>>546
でもまぁ何だかんだアーロイに1票だけどな(´・ω・`)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:35:34.70ID:t0zjYYt30
でもバーニンガムが嫌がるヘルムやプリバティにあんな事やこんな事してるの想像したら楽しいだろ?😎
2023/01/08(日) 14:35:38.80ID:Q6ugnNNsM
>>519
マジレスすると敵はニケの顔の高さを狙う、そして姿勢によって高さが変わる
敵はロックオンしたらその時点の高さで撃つ
高い姿勢にロックオンさせて低姿勢にすれば射線に当たらない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-66dC [49.97.97.89])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:35:39.75ID:zyH1uHJcd
尻作品なら競女は…?
2023/01/08(日) 14:35:49.20ID:Foshz54W0
そういやニーアアニメ化してたんだったなクオリティどうだった?
2023/01/08(日) 14:35:49.80ID:oueKbO7Cd
ガンダムでも小さいと思う
まあニケの兵器異常らしいからガンダムぐらいだと的だろうけど
2023/01/08(日) 14:35:53.19ID:L9MYeq6W0
人類の為を思って職務に忠実に動いた結果アンダーソンと対立してるだけだしな
2023/01/08(日) 14:36:13.41ID:oueKbO7Cd
>>562
言う必要ある?
2023/01/08(日) 14:36:26.75ID:6k7KgGVY0
>>560
なるほどね
2023/01/08(日) 14:36:27.33ID:9BEkJFKjM
ベヨネッタおばあちゃんがいい
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:36:33.99ID:s/y5qEjYd
>>553
バンナムが金で動くとはビックリしたわ
2023/01/08(日) 14:36:43.81ID:8NZbrNCSd
>>490
18号でええよ
2023/01/08(日) 14:36:49.64ID:Foshz54W0
>>565
なにこいつ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-03PQ [133.106.33.188])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:36:55.82ID:z+jr3Y+2M
リセマラでもだニア引いたんだけどこれ限凸できないと意味ないやつ?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.147.92])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:36:58.91ID:RoZZPUKJa
アンダーソン×バーニンガム
アンダーソン×指揮官

アンダーソンが受けは無いな
2023/01/08(日) 14:37:19.73ID:4Rtz5pQA0
ガチで8段階いけて草
ノーミスなら撃破まであるぞw
ちな4回ごとにハイド顔出し繰り返さないと普通に落ちるよ

https://i.imgur.com/OSQgg42.jpg
https://i.imgur.com/kFBmedh.jpg
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-+h8n [124.87.197.210])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:37:19.85ID:Skbmif8x0
今後はNIKKEの体型でも弾除けの有利不利が議論されると聞いて
2023/01/08(日) 14:37:21.46ID:9FZjAJDb0
てか俺ら指揮官側がおかしいんだよな
人類よかニケの尻優先してるし
2023/01/08(日) 14:37:21.86ID:hn5Vicxf0
>>562
OPしか見てないけどOPはかなり微妙だった
3Dの使い方が下手すぎて何年前だよって感じ
2023/01/08(日) 14:37:25.41ID:qtUhE9HBd
ベヨネッタありそうで怖いw
更にPSO2とか....
2023/01/08(日) 14:37:29.56ID:7XgrM0IN0
バーニンガムは何も知らされてないだけっぽいからなあ
つーかアンダーソンとタクティカルおばさんだけ色々と知りすぎじゃね
エニックが贔屓してんのか?
2023/01/08(日) 14:37:48.73ID:aPPnKhjK0
ガード堅いな
https://i.imgur.com/IXCN4lE.jpg
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:37:50.41ID:s/y5qEjYd
>>571
🤖3凸必須
🍎無凸でもまぁ
2023/01/08(日) 14:37:53.38ID:SRQMRYPh0
>>572
タクティカルおばさん×アンダーソンよ
2023/01/08(日) 14:38:04.29ID:oueKbO7Cd
>>577
いいやん!
2023/01/08(日) 14:38:05.27ID:X5fumjCwM
>>564
どっちかというとアンダーソンがめちゃくちゃやってるだけだしな
2023/01/08(日) 14:38:08.59ID:Foshz54W0
>>576
opで微妙ってきついなop詐欺はよくあるけど
2023/01/08(日) 14:38:33.33ID:WZIAQ7U80
>>573
おーすげ、やっぱ朝イチ消化したらあかんな
ノイズ編成でやってみたかった感
2023/01/08(日) 14:38:34.47ID:OAB+gx/Kr
ブリッドさん回避絶望的なのはケツもお乳もデカいからか
許さざるを得ない
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.144.110])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:38:36.05ID:2Khm3eZVa
>>577
ギロチンが憤死する
2023/01/08(日) 14:38:37.82ID:SRQMRYPh0
>>579
ルピーのアホ面大好き☺
2023/01/08(日) 14:38:51.78ID:wlpQdp3qa
ヴァルキリードライブコラボとかどうですか(小声)
2023/01/08(日) 14:38:51.99ID:6k7KgGVY0
>>577
ハードディスク壊すからダメ
2023/01/08(日) 14:38:59.63ID:4hOEKYDb0
>>573
うまいな
2023/01/08(日) 14:39:33.58ID:lS2aRwzT0
>>573
灘新陰流弾丸すべりやべーな
2023/01/08(日) 14:39:45.92ID:kxYaQcGxM
>>568
ね!
ドラゴンボールとかも解禁してくのか期待
2023/01/08(日) 14:39:47.88ID:bL4rl+DJ0
ペルソナコラボしようぜ😝
カットインとか似てるやん!指揮官は屋根裏ガイジそっくりだしイケルイケル
2023/01/08(日) 14:39:48.82ID:SRQMRYPh0
ノイズほんま万能じゃんどこでも使えるやん🥺
2023/01/08(日) 14:39:53.47ID:4Rtz5pQA0
俺紅蓮無凸ノイズ1凸とかだし緩和勢だからこの戦法広まったら普通にみんな倒せそうやな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-KhZi [126.194.20.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:39:55.20ID:edUK02Qmr
>>585
ノイズ編成でやっても上手くいかなくて結局下手ワイは諦めたわ🤦‍♂
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:40:02.67ID:t0zjYYt30
>>573
完全にアクションゲーやなnikkeやばいわ
2023/01/08(日) 14:40:26.99ID:TE7ZoKCF0
ノイズとリターは地上でも生活できるだろ
2023/01/08(日) 14:40:36.00ID:/Pz9Dfva0
なんやかんやでノイズの汎用性がエグいわ
ラプ超えてる
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:40:39.03ID:sciD1pEY0
そのうちリズムに合わせて完全手動推奨の敵とかも来そうだなw
2023/01/08(日) 14:40:48.45ID:IvQhkQOS0
やっぱFPSはレレレ撃ちが強いってこと
2023/01/08(日) 14:40:49.75ID:hn5Vicxf0
>>584
まぁ原作知ってると良いのかもしれんって感じではあったよ
つべに公式で上がってるから見てみるといい
2023/01/08(日) 14:41:13.72ID:FBNeo9Wx0
>>552
つべのノイズアルトアイゼンで出てきたやつも4発間隔だったというか
1~3でもできるだろうけど体右側と左側で最大引き付けられる数が4発だから動体視力ものすごくない限り4発がよくねやっぱ
5発同じ姿勢だと被弾するはず
2023/01/08(日) 14:41:14.16ID:kxYaQcGxM
>>594
ペルソナなら4がいいな
番長で斬撃飛ばすんだ🤓
2023/01/08(日) 14:41:18.23ID:GLLX25IMd
称賛が止まらないノイズ
2023/01/08(日) 14:41:27.41ID:oueKbO7Cd
地上は食ってれば多少は回復する古い有機ベースにけじゃないとキツイんじゃない
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:41:30.14ID:MEhPqT04d
>>573
センチはセンス無さすぎだろ
2023/01/08(日) 14:41:33.62ID:teghfRZFd
トライガン面白かったからコラボしていいぞ😎
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:41:45.83ID:t0zjYYt30
リターノイズ必須ゲー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.145.48])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:41:52.45ID:vr5U7KUEa
>>608
バースト2センチしかいません!😭
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-HWoF [14.9.3.129])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:41:55.40ID:hqsoPol10
>>376
アークに元指揮官いるって言ってたし指揮官と同じ希少血腫だから俺もアンダーソンだと思ってる
2023/01/08(日) 14:42:06.05ID:SRQMRYPh0
>>606
ボリュームさんとずいぶん差が付いてしまったなぁ
2023/01/08(日) 14:42:12.55ID:8NZbrNCSd
>>578
エニックは贔屓と言うよりバーニンガムに言うとろくなことにならないと考えるというか、相手によってだす情報変えてるのは普通にやってそう、アンダーソンにたいしてもね
2023/01/08(日) 14:42:20.19ID:FVj+I1780
>>573
うっま!
ノイズのスキルどれくらい上げてるん?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:42:20.83ID:I/xRVwH60
ライザとコラボしろ😡
2023/01/08(日) 14:42:48.80ID:4Rtz5pQA0
>>608
日和っちゃった🥺
あと火力T9揃ってないからルピーも微妙
ドラーにしてみよかな🤔
2023/01/08(日) 14:42:51.11ID:EC+PZIaV0
>>613
名前が出てるだけ某黒い人よりは…
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:43:38.59ID:t0zjYYt30
特殊個体だけで暫く遊べそうで何より
2023/01/08(日) 14:43:46.78ID:bi+XKfWY0
ノイズってかなり強いな、アリーナでも優秀だし
面接のニッカリ顔好き
2023/01/08(日) 14:43:49.00ID:TE7ZoKCF0
アニスとライザ並べたら姉妹みたいになりそう
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:43:55.47ID:MEhPqT04d
そうかノイズ挑発だからころころキャラ変えなくていいのかだが倒すのに火力足りるのか
2023/01/08(日) 14:43:57.35ID:i6DTEYAF0
なんかユニオンレイドどころかチャンピョンアリーナすらこないんだけど、運営ってまだ正月休み中なん?
2023/01/08(日) 14:44:18.67ID:4Rtz5pQA0
>>615
こり

https://i.imgur.com/7KqxYnB.jpg
https://i.imgur.com/2hagoH8.jpg
2023/01/08(日) 14:44:24.25ID:IvQhkQOS0
じゃあ次はディガーの回避方法見つけてよ
2023/01/08(日) 14:44:28.27ID:FBNeo9Wx0
運営が悔しすぎてヒットボックスのナーフしてきそうだな
2023/01/08(日) 14:44:33.25ID:j/nM9QrHa
ノイズ更にバレてきたな😎
2023/01/08(日) 14:44:42.56ID:teghfRZFd
無イズおりゅ?🤪
2023/01/08(日) 14:44:44.58ID:SRQMRYPh0
>>624
うーんお手軽☺
2023/01/08(日) 14:44:48.84ID:kxYaQcGxM
>>623
ホワイトだから明日も休みだぞ🤕
2023/01/08(日) 14:44:55.42ID:GLLX25IMd
ちしかんもアンダーソンもゴッデスの指揮官のクローンで兄弟みたいなもんだと思ってる
で、司令官は今んとこいなくてエニックが地上奪還の可能性を見出したときに副司令組とちしかんの中から新たに司令官を選出すると思ってる
2023/01/08(日) 14:44:59.40ID:XavdGc9/0
>>142
これが出来ればとは思うが動画見てるだけですら見切れる気がしない
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-V0P7 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:45:03.42ID:I/xRVwH60
ポリバレてきたな
2023/01/08(日) 14:45:03.84ID:DleMDFqm0
面接しか欠点のない女
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:45:11.15ID:fF/6Bar40
アリーナでも特殊個体でもストーリーもクソ強のノイズ
こういうのを人権っていうんだな
2023/01/08(日) 14:45:15.73ID:6k7KgGVY0
>>624
修正来るかもと好感度渋ってたけど上げちまうかなぁ
2023/01/08(日) 14:45:23.80ID:EC+PZIaV0
>>620
性格もプリマドンナの中じゃ一番マシ
というか話がマトモに通じるのがノイズしかいない
2023/01/08(日) 14:45:23.94ID:PzihHhp70
ノイズいたら電車クソ雑魚ってまじ?😲
2023/01/08(日) 14:45:46.11ID:C2YEMVbAd
ノイズちゃんはやっぱ神アイドルだったんだ
2023/01/08(日) 14:45:46.76ID:oXD3rOD50
仕分けが苦手な奴はこのゲームむいてない
2023/01/08(日) 14:45:50.05ID:6WcbG4LS0
でもノイズのバースト演出の画像はPS2以下なしょぼさを感じる
2023/01/08(日) 14:45:50.83ID:j/nM9QrHa
バースト1はリターもノイズいるから余程な奴来ないとな
2023/01/08(日) 14:45:53.04ID:TE7ZoKCF0
卑猥なエロコラ画像を作られてしまうノイズさんカワイソウ
2023/01/08(日) 14:46:00.92ID:bi+XKfWY0
元々バレてたけどねノイズ😅
2023/01/08(日) 14:46:38.25ID:FVj+I1780
>>624
ありがとう、助かるぜ
2023/01/08(日) 14:46:45.30ID:LdJ6mEei0
ノイズはアリーナ辺から
一気にバレてきたな
2023/01/08(日) 14:46:46.12ID:SRQMRYPh0
>>641
声補正でだいぶ助かってるな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:47:01.09ID:fF/6Bar40
ノイズの面接ムズいよな
あれを初見で全部取れる指揮官おるんか
2023/01/08(日) 14:47:08.59ID:kxYaQcGxM
>>641
右手とかマイクのサイズ感変に見える
2023/01/08(日) 14:47:08.67ID:Dxesfi7e0
次の特殊募集の覇権はインクちゃんだから…
これ絶対だから…
https://i.imgur.com/SD2eiMx.jpg
2023/01/08(日) 14:47:36.33ID:1yeabkqj0
超絶最かわノイズちゃん
2023/01/08(日) 14:47:36.88ID:kbsIj0ELa
>>623
中韓の正月は旧正月なんだ
つまりまだ年末休み中で旧正月明けるまでお休み
2023/01/08(日) 14:47:50.40ID:4Rtz5pQA0
更にいうとぼくは🤖です

2chMate 0.8.10.153/samsung/SCG01/12/LR
2023/01/08(日) 14:48:02.30ID:SRQMRYPh0
しかも上位を争う巨乳
2023/01/08(日) 14:48:09.08ID:GLLX25IMd
>>650
ナニを始めるんだいいってごらん!(ボロン
2023/01/08(日) 14:48:10.19ID:e99H71gOd
>>650
この娘もAIなんでしょ
2023/01/08(日) 14:48:11.53ID:Rty+kmew0
ノイズ勝ったときにマイク触る手付きが完全にあれだろ
2023/01/08(日) 14:48:40.71ID:sokGkdVD0
16-22で詰んだわ
160で3凸2枚やで、3凸5枚になるまでキャンプするしかないんか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:48:43.61ID:MEhPqT04d
ノイズ1凸だったわシルバーマイレージ来たら交換しまーす♪止まらないノイズ♪ノイズおりゅ?🤪
660/tasukeruyo (スッップ Sd4a-YulN [49.98.213.82])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:48:50.41ID:2y2H7xvbd
多分60fps出てないです😥
2023/01/08(日) 14:49:00.99ID:TE7ZoKCF0
ノイズって褐色というより黒人だよな肌色
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:49:04.06ID:t0zjYYt30
あなたのハートに〜
2023/01/08(日) 14:49:13.03ID:j/nM9QrHa
ジュリアそろそろバレてくれ4凸になってて戦力値的にも外しにくいんだ😡
2023/01/08(日) 14:49:13.61ID:teghfRZFd
おっぱいにホクロってえっちだよな🤤
2023/01/08(日) 14:49:28.45ID:X10QHzx7d
>>589
ヴァルキリープロファイルに空目して
アリだと思ってしまった
2023/01/08(日) 14:49:30.89ID:SRQMRYPh0
>>661
いうてアリアさんより全然白い
2023/01/08(日) 14:49:40.06ID:L7TY0FNJ0
>>660
逆にそれで敵の攻撃のダメージ減ったりしないのかね🤔
2023/01/08(日) 14:49:47.09ID:GLLX25IMd
テトラ券がノイズの懐に消えていきました
2023/01/08(日) 14:49:51.00ID:TE7ZoKCF0
>>666
あいつは黒すぎどこの部族だよ
2023/01/08(日) 14:49:56.23ID:sokGkdVD0
>>661
でも白色や黄色色より数段えっちだよね?
2023/01/08(日) 14:49:59.80ID:L9MYeq6W0
ノイズ3凸で助かってるわ、なおリター-1凸
2023/01/08(日) 14:50:02.72ID:V12UEx350
無イズおりゅ?
おりゅ😭
2023/01/08(日) 14:50:10.85ID:4hOEKYDb0
日替わり人権こそニケスレの話題
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:50:12.84ID:lu4C1kUad
ノイズ回避受けとかマジかよ…
2023/01/08(日) 14:50:21.35ID:VIiRe2bIa
>>658
3凸2枚のレベル上げりゃいいだろ
2023/01/08(日) 14:50:40.50ID:FBNeo9Wx0
>>661
ホイットニー・ヒューストンだよな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:50:41.23ID:t0zjYYt30
NOイズは消えてくれ🤣
678/tasukeruyo (スッップ Sd4a-YulN [49.98.213.82])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:50:42.50ID:2y2H7xvbd
えー今日の迎撃適当に終わらせちゃったんだが😰
2023/01/08(日) 14:50:42.50ID:f4DtrMEnM
アリアもアリーナだと強くね?突破できない😭
2023/01/08(日) 14:50:48.33ID:8NZbrNCSd
>>626
いやこれ普通にナーフ検討されるレベルじゃね
2023/01/08(日) 14:50:51.10ID:mBrNOFnR0
ミスターポポなめんな
2023/01/08(日) 14:50:54.68ID:X5fumjCwM
頭の位置さえ動けばいいわけだから必ずノイズじゃないと行けないわけでもなさそうだけども
ディーゼルとかでもよさそうじゃない?挑発持ちならさ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:51:07.82ID:fF/6Bar40
>>650
どうやって負けたい?❤
選んでいいよ❤ざこ❤はげ❤前髪スカスカ❤
2023/01/08(日) 14:51:09.43ID:SRQMRYPh0
>>658
よっぽどメンツがアレなんか?160前に越えれるで
2023/01/08(日) 14:51:20.68ID:6h8Gqn2o0
アリアさんは日サロ通い(´・ω・`)
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:51:21.77ID:MEhPqT04d
ノイズって挑発2秒かよ常時チャージやなだる
2023/01/08(日) 14:51:56.51ID:rB6W5bD+0
前スレで電車の弾幕避けのこと言ったらバグ利用だとか言われたけど
君らやる気満々じゃん・・・

つーか他と比べるとよっぽど仕様寄りの現象だけどな
2023/01/08(日) 14:52:03.42ID:aPPnKhjK0
ノイズがナーフされたら引けるような気がする
2023/01/08(日) 14:52:03.65ID:8NZbrNCSd
>>647
ふだんは気にならんけど、ノイズノイズーて言うてるときだけなんかおばさんぽさを感じてしまう
2023/01/08(日) 14:52:56.39ID:FBNeo9Wx0
>>648
ノイズ「ライブみた?」
選択肢A「見てない」
選択肢B「最後の照明が眩しかった」

ワイ「ノイズちゃんのライブを見てないとかないわ、これは選択肢Bやな」
2023/01/08(日) 14:52:59.73ID:SRQMRYPh0
そう考えるとプリマドンナってみんな黒いんやな
2023/01/08(日) 14:53:08.10ID:GLLX25IMd
かわせないノイズですまんな
2023/01/08(日) 14:53:36.80ID:/Pz9Dfva0
電車の難易度がそもそも回避前提なんよ😥
2023/01/08(日) 14:53:42.71ID:rB6W5bD+0
逆にポリの面接外すやつおるんか?ってレベルでちょろい
2023/01/08(日) 14:53:45.06ID:5f+YGgSk0
ノイズいれて回避受けたところでそんなpt火力じゃフェーズ2でしんでおわり
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:53:48.84ID:lu4C1kUad
挑発あればいいのか
2023/01/08(日) 14:54:09.19ID:iDk4QFn30
>>683
やれやれ、僕は射精した
2023/01/08(日) 14:54:09.42ID:GLLX25IMd
運営がそこまで考えてると思うか?
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:54:15.66ID:fF/6Bar40
???「よっしゃノイズ回避タンクで動画出すかw」
2023/01/08(日) 14:54:33.07ID:ZQStVhPc0
ハランは面接外すとガチギレ顔してトラウマになる😭
2023/01/08(日) 14:54:58.65ID:C2YEMVbAd
回避も60FPS必須とかだと笑えるんだが・・・
検証勢頼むぞ
2023/01/08(日) 14:55:01.34ID:6h8Gqn2o0
Mumu使ってる人に聞きたいんだけど(´・ω・`)
起動したときの三国志みたいな広告って非表示にできる?これ(´・ω・`)
2023/01/08(日) 14:55:03.93ID:9FZjAJDb0
ポリ面談はわざと外したくなるからある意味高難易度
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:55:08.84ID:lu4C1kUad
>>699
やつが来るぞ!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:55:15.87ID:t0zjYYt30
無イズは差つけられたな😎
2023/01/08(日) 14:55:19.79ID:9++aapbu0
イベントのパー券ジェム使って買わない方が良かったな~
コアダストとクレジットそんなに旨くねぇ
2023/01/08(日) 14:55:24.72ID:j/nM9QrHa
面談は全キャラギロチンとプリバティ位簡単にしてくれんか?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-03PQ [133.106.33.188])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:56:06.44ID:z+jr3Y+2M
>>580
え、機種で変わるのかよ
幸いにもiPhoneだから助かったけど
2023/01/08(日) 14:56:14.78ID:SRQMRYPh0
ヤンとルピーもとっても簡単
ドラーは逆張りすれば当たる
2023/01/08(日) 14:56:16.46ID:ZQStVhPc0
>>707
ヘルムも簡単じゃね?キスするって選択肢はわざといつも選ぶけど😘
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:56:19.55ID:t0zjYYt30
>>699
5ch見てる人に良いイメージないらしいから来ないよ🤦
2023/01/08(日) 14:56:26.79ID:YbJSkmeD0
ノイズダンスで回避してもタレット痛い痛いなのだった
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-YulN [49.98.213.82])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:56:28.99ID:2y2H7xvbd
ガチ勢は新着動画をF5連打で確認する😎
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-66dC [49.97.97.89])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:56:31.70ID:zyH1uHJcd
インクちゃんプレイアブルにするためには、
1回ヘルティックに落とさないといけないのでは?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:56:42.86ID:MEhPqT04d
はい動画のネタにしていいか本人に許可を貰って動画ださせていただいてます。スノホワに続きやつが来るwww
2023/01/08(日) 14:57:03.83ID:TKOBUPDu0
最初からノイズが1番可愛いと思ってた
2023/01/08(日) 14:57:06.10ID:6k7KgGVY0
>>711
まとめは見てそう
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:57:35.25ID:lu4C1kUad
ヒーローも面談めちゃくちゃ簡単だったぞもうカンストしたけど😤
2023/01/08(日) 14:57:48.79ID:FVj+I1780
>>701
このスレで8段階までやってくれたニキの端末がSnapdragon865だから必須じゃないと思うよ
2023/01/08(日) 14:57:54.84ID:4Rtz5pQA0
スキルほぼ同じのノアでもやれるんじゃないか?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-KhZi [126.194.20.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:58:04.76ID:edUK02Qmr
ノイズ回避とかまじで言ってるんか?
SEKIROでトロコンできるような奴がやる技だろもはや
2023/01/08(日) 14:58:13.63ID:1yeabkqj0
イサベルもちょろいよな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:58:23.90ID:sciD1pEY0
>>721
練習しろ😡
2023/01/08(日) 14:58:48.01ID:SRQMRYPh0
格ゲーよりは簡単そう
2023/01/08(日) 14:59:03.00ID:4940ZQbE0
戦力差が大きいほどデバフ大きいんだっけ?
2023/01/08(日) 14:59:21.22ID:C2YEMVbAd
電車見てからノイズ余裕でした
2023/01/08(日) 14:59:26.48ID:TKOBUPDu0
セビ滅出せるよ俺
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-YulN [49.98.213.82])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:59:26.61ID:2y2H7xvbd
むしろMG抜いてfps落として意図的に回避しやすくするのも良さそう
2023/01/08(日) 14:59:30.21ID:8NZbrNCSd
>>699
011で貼れるかみんなで検証しないと
2023/01/08(日) 14:59:54.09ID:6k7KgGVY0
ヴァイパーといえばスト4
2023/01/08(日) 14:59:55.84ID:Wta2XUU4a
無イズどころかメアリー以外のメディックおらんわ💢
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-mH4+ [106.146.71.122])
垢版 |
2023/01/08(日) 14:59:58.08ID:vNPKG7q4a
ノイズってチンコ触るような感じで
マイク触ってるよな
2023/01/08(日) 15:00:01.47ID:nK9O9y8G0
いま3凸4人で、2凸リーチでマイレージ一回分いける状態でだけど
囚人システムこんなはやくくるならマイレージ使わないほうがええんかな
3凸四人がレギュラーだから、このままでも18章いけそうな気がするし
160超えたところでスペアリのトップ10には入らんぐらい上が強いから
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:00:16.02ID:MEhPqT04d
>>723
こんなん練習なんかいらんやろ🤣タップするか離すかや😎
2023/01/08(日) 15:00:22.96ID:9FZjAJDb0
なんでそんな高等テクニック駆使してまで倒さんといかんのよ
オート人間の俺にもっと媚びた設計にしてください
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:00:30.89ID:t0zjYYt30
>>721
スト3のブロッキング練習バスケみたいだったぞ
2023/01/08(日) 15:01:15.81ID:SRQMRYPh0
>>735
俺もフルオート人間だが最近ハイドすることを覚えた😤
2023/01/08(日) 15:01:18.71ID:6h8Gqn2o0
今どきの子はストⅢなんか知らんぞ(´・ω・`)
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:01:25.70ID:LpQMDikh0
AC北斗の永続バスケよりは簡単そう
2023/01/08(日) 15:01:31.96ID:6k7KgGVY0
>>736
背水の陣めっちゃ真似したわー
2023/01/08(日) 15:02:09.08ID:GLLX25IMd
ノイズ『この暴れん棒さん♡』チョン
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:02:13.27ID:lu4C1kUad
絶対見て!
最強アルトアイゼン攻略!
これであなたも評価9!
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a683-gdaZ [119.243.102.160])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:02:24.44ID:mCcY6U2U0
今からでもヤンとリターの見た目入れ替えない?🥺
2023/01/08(日) 15:02:59.85ID:X10QHzx7d
分の悪い賭けは嫌いじゃない
2023/01/08(日) 15:03:08.06ID:nuB4L2Bq0
リターはあの喋り方じゃなければ人気出たよな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:03:23.41ID:LpQMDikh0
やんあは髪が邪魔だからハゲにしたらお前らの見たい物見れそう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-YulN [49.98.213.82])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:03:28.95ID:2y2H7xvbd
嘘の攻略情報をここに書いたら誰が動画にするか試してみたい
2023/01/08(日) 15:03:35.07ID:bi+XKfWY0
昨日話題でた特殊モダニアから爆弾きた瞬間に
ノイズに切り替えたら回避できるし
実は特殊特攻かコイツ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-qCXP [133.106.128.75])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:03:48.92ID:7AzkxSEuM
アオーンじゃなぁ
にゃーんなら人気出た
2023/01/08(日) 15:04:15.73ID:SRQMRYPh0
親の声より聞いたアオーン
2023/01/08(日) 15:04:21.23ID:6k7KgGVY0
>>745
似たような服のアリスがいまいちだから変わらなそう
2023/01/08(日) 15:04:42.41ID:+y7tMX2r0
ヒットボックスの概念もあったとはおそれいった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:04:49.12ID:sciD1pEY0
無プンツェルだが手動に限りノイズ最強説置いとく😎
2023/01/08(日) 15:04:53.39ID:GLLX25IMd
バースト回す時間を考えると40なのが惜しいんだよな
リター組み込むのが前提になってしまう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe6e-WAM8 [153.239.21.17])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:05:01.06ID:s76fg1+10
アリスはキャラがね……俺は声が気になりすぎて
2023/01/08(日) 15:05:33.48ID:PzihHhp70
ノイズでリズムゲーむずすぎ🤣🤣🤣
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:05:34.19ID:lu4C1kUad
ラプン終わったな…
2023/01/08(日) 15:05:49.37ID:nK9O9y8G0
普通にボリュームの性能良くしてればもっと売上でたのでは
なんでここまで弱体化させたんだろ
リター考慮なら、リターは唯一無二の壁回復あるんだから差別化できただろうに
2023/01/08(日) 15:05:50.85ID:oXD3rOD50
バター犬ボルト🐶
2023/01/08(日) 15:05:56.35ID:/Pz9Dfva0
トキワの森のリズムで4発ずつハイド繰り返すとミサイル上手く回避できるよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a683-gdaZ [119.243.102.160])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:06:02.43ID:mCcY6U2U0
ポリもノイズもさ、20秒でみんな幸せでいいじゃんね?🥺
2023/01/08(日) 15:06:12.61ID:FxYZ2cMx0
ポリもアオーンって吠えて?
2023/01/08(日) 15:06:13.79ID:GLLX25IMd
アリスは如何にも同人落ちしてくださいと言わんばかりの設定と格好だからな
2023/01/08(日) 15:06:23.60ID:JBBYBI3gd
アオーンなの?
おらずっとアウーンだと思ってたぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.145.203])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:06:27.15ID:BC40Uz3ta
素人はラプンツェルでシコっとれ
プロはノイズでタクティカルに電車をぶっ壊す👊😎
2023/01/08(日) 15:06:46.38ID:n8AC3lHoa
>>762
グルルル!
2023/01/08(日) 15:06:56.24ID:j/nM9QrHa
北斗の拳コラボしようぜ
トキ使って有情破顔拳打ち込むわ
2023/01/08(日) 15:06:58.36ID:6k7KgGVY0
>>762
わんわん!がいいな
2023/01/08(日) 15:07:02.18ID:bi+XKfWY0
アニスがおりゅな...
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:07:06.28ID:LpQMDikh0
ノイズ20秒になったら消えない(不死身)ノイズだな
2023/01/08(日) 15:07:08.17ID:uJVqAK1m0
ノイズ煽りツレェ😂
センチとノイズだけ頑なに出ないわ
そんなに嫌いかよ😭
2023/01/08(日) 15:07:09.65ID:Sg3xpf6Ga
バーストスキル長押しでボイスあるんだな
知らなかった
2023/01/08(日) 15:07:35.29ID:48EQ8cln0
ボルトもポリも3月のアニマル3娘が来たら忘れ去られるんだろうな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:07:52.10ID:LpQMDikh0
>>767
ジャッカルのバースト技は石油缶投げるか⁉
2023/01/08(日) 15:07:56.21ID:GLLX25IMd
>>767
バスケ出来ないんで星が光る前に死ぬ
2023/01/08(日) 15:07:57.81ID:aPDYblKo0
アリスおりゃんからよくわからんけど…
精神年齢的に明らかにリター>>>>>>>アリスで
見た目年齢的に同じくらいでしょ
ロリババァ好きかどうかで変わってくるんじゃないの
2023/01/08(日) 15:08:22.43ID:xNcbA+xEa
てかボルトっていても壁にすらならんし駄犬やろこいつ
2023/01/08(日) 15:08:23.11ID:Dxesfi7e0
アリーナは場合によっては
紅蓮を捨てる判断ができるかが重要やなこれ
一回戦闘力無視して害悪構成つくることに全振りしたほうがいい
2023/01/08(日) 15:08:24.87ID:/N53NCtD0
スレ初期に言う奴多かったタイムクライシスまんまじゃん
なんちゃってだけどディヴィジョンみたいなTPSとしても遊べるとは
これで装備掘り周回とかあればなぁ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be0c-/2my [121.87.72.207])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:08:46.14ID:kxUhx77q0
>>777
けどそれリター本体やで
2023/01/08(日) 15:08:48.35ID:SRQMRYPh0
アリスは乳も尻も立派すぎる😥
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6651-NY/1 [111.216.3.36])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:09:06.25ID:xcUno6yO0
ボスゲージ4ぐらいまで削れるけど途中のタコ出てきてから瞬殺される
無ターだとキャンプするしかない??

https://i.imgur.com/EfEw8sl.jpg
2023/01/08(日) 15:09:06.90ID:glZGy/U20
ノイズちゃんに挑発されてどんだけ出しても受け止めてほしい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-KhZi [126.194.20.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:09:26.34ID:edUK02Qmr
リター居るだけで戦力1.5万増しくらいのパワーあるからな
2023/01/08(日) 15:09:47.70ID:GLLX25IMd
>>774

> ジャッカル
  ヅャッカレ
  ジャッカノ
2023/01/08(日) 15:09:49.47ID:poe64KmiM
>>732
戦闘終了後の画面でマイクを、鬼頭をちょこんと触る感じでえっちだよな
2023/01/08(日) 15:09:56.67ID:8NZbrNCSd
迎撃報酬いらんから(いらないとはいってない)練習だけでもさせてくれんかなあ
2023/01/08(日) 15:10:00.56ID:jlagXfOc0
マウスでノイズステップしてる人すげえな タッチ操作じゃないと無理だわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:10:05.34ID:PkTu3ZZ9a
>>783
止まらない白濁液…一緒に歌おう!!!
2023/01/08(日) 15:10:17.18ID:glZGy/U20
>>787
いつ見てもピクンと反応しちゃうわ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.72.55])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:10:43.78ID:r4x7pk1Ta
ノイズ「動くね」
2023/01/08(日) 15:10:51.06ID:1yeabkqj0
アリーナ僕のハラン様のバーストノアで防ぐのやめて🥺
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe1d-bHwJ [153.189.133.241])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:10:53.30ID:fLW6V+tG0
キャラの好感度上げてエピソード見てると、登場頻度の高いカウンターズの好感度上げずエピ見てないの心苦しくなってくる。
ごめんよ、他の隊の娘ばっかりプレゼントや面接してて

ちなみにみんなカウンターズの好感度どこまで上げてる?自分はオール3で止まってる。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-AdTZ [49.98.78.106])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:11:07.45ID:MEhPqT04d
Twitterにはおもしろいやつがいてるもんだなあ石80000貯めててモダニアガチャもスルーとか…NIKKEやっててしかも新春ガチャ回さないとかこの性能スルーは何来たら回すんだ…
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-D55W [49.104.9.101])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:11:12.77ID:p1YjIe9Wd
>>745
犬もキモい😅
2023/01/08(日) 15:11:13.57ID:poe64KmiM
>>745
ババア口調は嫌いじゃないけどむっちりお姉さんじゃないと
BLEACHの夜一さんとか大好物なんだけどな
2023/01/08(日) 15:11:20.00ID:6k7KgGVY0
>>788
エミュならキーマッピングあるし
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:11:25.93ID:PkTu3ZZ9a
>>793
臭いケツだけ10
2023/01/08(日) 15:11:33.19ID:48EQ8cln0
>>793
ごめんカウンターズってなんだっけ?
2023/01/08(日) 15:11:36.09ID:nK9O9y8G0
>>142
ボリュームてガチ勢が使うと強いのかこれ
たしかに火力型だからゴリラにすれば自身の火力もちゃんと伸びるのかな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-IEm7 [126.156.36.170])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:11:36.37ID:MiUvJvpYp
もしかして30fpsならタレットさんも手を抜いてくれたりしない?
2023/01/08(日) 15:11:37.94ID:poe64KmiM
>>768
わんわん!はアニス😘
2023/01/08(日) 15:11:44.81ID:GLLX25IMd
>>782
耐えられるなら無視案件なんだけど
耐えられないなら手動でバースト合わせて
フルバでタコから先に葬るしかない
2023/01/08(日) 15:11:48.72ID:C2YEMVbAd
>>793
開始後しばらくSSR出なかったから6~7だなあ
2023/01/08(日) 15:11:56.37ID:gt26GOHLd
>>157
あれもバグだらけ。
おまけに2ヶ月近くジュエルの無限増殖バグを放置した挙げ句、10名程度のアカウントをバンしてドヤ顔。終了。
ガチャは極悪。相変わらずどうしようもないスクエニ。
2023/01/08(日) 15:12:04.94ID:SRQMRYPh0
>>777
ブラックタイフーンを見習って欲しい
2023/01/08(日) 15:12:44.58ID:DttuAY2f0
>>793
ラピ10アニス7眼鏡1
2023/01/08(日) 15:13:19.48ID:SRQMRYPh0
>>793
オール1ですまんな🥺
2023/01/08(日) 15:13:26.62ID:6k7KgGVY0
>>793
アニスはアリーナで使うから上げてる
2023/01/08(日) 15:13:28.73ID:GLLX25IMd
>>793
10 10 1
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:13:37.93ID:LpQMDikh0
ノイズ体力満タンなのに落ちるどうにかして欲しい
2023/01/08(日) 15:13:40.34ID:iDk4QFn30
>>801
こっちも火力半減でいいならな
2023/01/08(日) 15:13:47.42ID:bi+XKfWY0
スキルカットインでも止まらないノイズ!(評価)って自分で言ってるし、ボクは始めた時から知ってたお
2023/01/08(日) 15:14:06.63ID:poe64KmiM
>>810
これ🥺
🤓の好感度なんかいらん
2023/01/08(日) 15:14:07.76ID:uLhNvSWd0
今回の電車攻略ノイズもシロがドヤ顔で動画にしてタコが実践し無理でシロが理論上は出来ますよ出来ない○スケが下手なんですね
の流れを作るんだろうな
2023/01/08(日) 15:14:08.74ID:V3iROYZfd
リロード中のバインバインが見たくてセンターラプンツェルにしてるんだけど同じ考えの人いないかな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-kZB9 [106.154.157.6])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:14:18.53ID:DxvAmLjRa
たまには黒人の話もしてやれよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:14:22.32ID:lu4C1kUad
>>793
1だが?😎🤚
2023/01/08(日) 15:15:30.45ID:joT/toYM0
止まらないノイズ♪みんなでいこう♪😘
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:15:36.52ID:PkTu3ZZ9a
プリマドンナってリーダー誰なんだろ?
2023/01/08(日) 15:15:39.98ID:YEQKnoiE0
何百連回しても痛くも痒くもない廃プレイヤーより無課金のガチャ実況動画の方が需要あるよな
高柳の動画本当美しい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-30N7 [1.75.155.14])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:15:51.99ID:lu4C1kUad
ノイズ発信した人があいつに巻き込まれるのかわいそう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW febe-XBkF [153.206.241.253])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:15:53.81ID:rRmziVBm0
師匠は鬼畜
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-KhZi [126.194.20.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:15:54.31ID:edUK02Qmr
ほんとにみんなノイズ回避出来てるんか…
どうしても出来なくてワイは電車5段階未満で諦めたぞ😩
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe1d-bHwJ [153.189.133.241])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:15:54.92ID:fLW6V+tG0
>>792
アリーナガチ勢は相手のメンバー見てバースト発動時間を見極めそのタイミングにノアのスキルを合わせる様に調整し、逆に相手にノアがいたらタイミングをズラす様メンバーを調整してるらしい。
君もバーストタイミング見切りを覚えるんだ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:15:57.63ID:PkTu3ZZ9a
>>819
イク…っですってぇ!?
2023/01/08(日) 15:16:21.93ID:iDk4QFn30
>>817
ネグロイドならいいがあいつは備長炭だから
2023/01/08(日) 15:16:24.50ID:48EQ8cln0
>>794
他ゲーだとガチャ禁して配布キャラのみでガチプレイするマゾも結構いるし、気にするだけ無駄だぞ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a683-gdaZ [119.243.102.160])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:16:27.06ID:mCcY6U2U0
余裕が出来たらカウンターズあげようと思ってるけど一向に余裕が出来ないな😤
2023/01/08(日) 15:16:30.84ID:nK9O9y8G0
次スレ立てました
Wi-Fiだと建てられないエラー出て焦った

【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part643
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673158475/
2023/01/08(日) 15:16:41.19ID:SRQMRYPh0
>>819
今イッてるよ!好き
2023/01/08(日) 15:16:42.40ID:poe64KmiM
>>821
"もののあはれ"が詰め込まれてたな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-KhZi [126.194.20.133])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:16:51.69ID:edUK02Qmr
>>830
乙チュン
2023/01/08(日) 15:17:06.95ID:3Hg51Toz0
ノイズ駆使すれば電車倒せるの⁉
朝適当に凸って5段階で諦めたのに😭
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:17:16.23ID:PkTu3ZZ9a
移動ボイス大体みんなイってるからラプンツェルが忙しい
2023/01/08(日) 15:17:29.40ID:mBrNOFnR0
スペアリはチーム順番入れ替えさせてくれ
2023/01/08(日) 15:17:29.67ID:/Pz9Dfva0
>>824
https://i.imgur.com/qSJ0S5S.gif
参考にしろおら👊
2023/01/08(日) 15:17:34.55ID:pn1Na0Hn0
動画は見たことはないけど動画が美しくても高柳が美しくない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a683-gdaZ [119.243.102.160])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:17:37.71ID:mCcY6U2U0
ノイズってかわいいし褐色だしおっぱい長いしおっぱいにほくろあるしえっちだよな🤗
2023/01/08(日) 15:17:47.33ID:yZSENWSQ0
>>830
スレの救世主乙
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:18:03.47ID:LpQMDikh0
運営「お前らが倒せるなら電車の調整は要らないな😎」
あると思います‼
2023/01/08(日) 15:18:04.41ID:SRQMRYPh0
>>837
華麗すぎる
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-ect+ [106.133.50.218])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:18:06.69ID:9K2BXf/ca
バーストVアサルトライフル人権ピルグリムくるまで温存するか
2023/01/08(日) 15:18:09.15ID:jlagXfOc0
モダニア完凸する動画は一気に50連分ずつ見せてたから見てて爽快だったわ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-/2my [106.146.72.55])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:18:20.13ID:r4x7pk1Ta
ノイズ変顔の練習するから見ててって言う割に真顔だぞ
2023/01/08(日) 15:18:24.36ID:fNBJ+izY0
自分は原神の将来実装されるであろうキャラのために20万以上の石相当貯めてるが!
2023/01/08(日) 15:18:25.22ID:48EQ8cln0
ノイズで回避してるんじゃないぞ
ただ挑発が効いてるからノイズでやってるんであって
回避方法の仕組みを理解しろ
2023/01/08(日) 15:18:34.76ID:SRQMRYPh0
>>839
笑顔もかわいい
2023/01/08(日) 15:18:51.10ID:FBNeo9Wx0
>>822
自分で発見したかのように紹介するんじゃねーの
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:19:12.13ID:fF/6Bar40
電車攻略法
どんどんどんどん!に合わせてノイズを出し入れしよう!
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe1d-bHwJ [153.189.133.241])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:19:18.13ID:fLW6V+tG0
ノイズはマイクに指でチョンチョンする動作がすごい刺さる
分かる人いる?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:19:29.82ID:PkTu3ZZ9a
ノイズに出し入れしよう!?
2023/01/08(日) 15:19:40.02ID:z4yy9Pj4d
>>819
あっちに行けって意味でしょ?
って暗喩が理解できずにマジツッコミ入れるベロータちゃんかわいい
2023/01/08(日) 15:19:46.07ID:6h8Gqn2o0
>>851
尿道プレイってこと?(´・ω・`)
2023/01/08(日) 15:19:49.77ID:48EQ8cln0
そもそも前回から回避方法は広まってたけどな
2023/01/08(日) 15:19:55.83ID:j/nM9QrHa
ざっくり4発ごとに撃つとハイドを繰り返すんだなわかったぜ!(全弾命中)
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW febe-XBkF [153.206.241.253])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:19:58.40ID:rRmziVBm0
>>849
餌与えちまったな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a11-+k+n [61.23.44.81])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:20:01.50ID:LpQMDikh0
無イズは電車に挑戦する権利すらなかったのだ・・・
2023/01/08(日) 15:20:01.97ID:Wta2XUU4a
戦闘中の指揮官って、スコープ覗いてスポッターの役割するぐらいはやってんのかな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:20:09.57ID:+LCAY5Na0
>>793
ラピだけは毎日面談して21
臭いのとメガネは1
2023/01/08(日) 15:20:13.12ID:ZJiR7KL+0
>>794
モダニアエロくないやん
夏が本番だよブルアカバニー越えてくるだろうし
2023/01/08(日) 15:20:15.84ID:7jIL+hU5M
誰かニケのなかでガチ恋勢、恋人まで行く勢、えっちしちゃう勢まとめて😍
エピソード見てくるから
2023/01/08(日) 15:20:40.76ID:nK9O9y8G0
ノイズ持ってるけどまだ無凸だから特殊個体だと耐久が貧弱すぎるんだよなあ
T9で固めれば無凸でも使えるようになるんだろうか
2023/01/08(日) 15:20:57.13ID:xNcbA+xEa
>>856
素質あるよ
2023/01/08(日) 15:21:26.02ID:jlagXfOc0
でも夏はメガネとメアリーのガチャとリタースキンとかだぞ 3200円のどエロいスキンもあるかもしれんが
2023/01/08(日) 15:21:40.56ID:DleMDFqm0
ブリッドの水着出せや
2023/01/08(日) 15:21:43.47ID:SRQMRYPh0
>>856
いいセンスだ
2023/01/08(日) 15:22:00.61ID:/N53NCtD0
カバーしてる時のノイズの位置を狙って弾が飛んでくるから射撃しながら位置変えてかわす
射撃してたらその位置狙って弾がんでくるからカバーしてかわす

じゃないの?
2023/01/08(日) 15:22:06.07ID:6h8Gqn2o0
ノイズいなくて16-17で詰んでる僕みたいなのもいるんですよ(´・ω・`)
これが”差”ってやつですか・・・(´;ω;`)
2023/01/08(日) 15:22:08.72ID:ZQStVhPc0
>>865
ヘルムスキンは超えられないだろ😔
2023/01/08(日) 15:22:29.09ID:LdJ6mEei0
これナーフされたら笑うわ
装備と凸数で受けるしか無くなるし
2023/01/08(日) 15:22:31.09ID:48EQ8cln0
>>865
メガネってメガニケで一番嫌われてそうだから、ガチャにしても売り上げ見込めないよな
2023/01/08(日) 15:22:41.08ID:jlagXfOc0
>>870
メアリーデカイからな 刺さる人には刺さるはず
2023/01/08(日) 15:22:46.47ID:xNcbA+xEa
>>869
そこはノイズなくていいでしょ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:22:46.97ID:PkTu3ZZ9a
ノイズ煽りするかぁ
流石にピルグリムでも無いしみんな持ってるだろうけど🤔
2023/01/08(日) 15:22:51.26ID:YbJSkmeD0
相変わらず仕様かバグか分からんな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-+h8n [124.87.197.210])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:22:55.79ID:Skbmif8x0
>>856
全弾当たるなら裏打ちすれば全弾回避できるということだ
結局タレットで殺されるんじゃないかって気もするが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:22:58.53ID:+LCAY5Na0
>>863
凸よりも装備だろうな
どのみち挑発持ちだから落ちる時は一瞬で落ちる
2023/01/08(日) 15:23:04.29ID:nK9O9y8G0
クリスマスルピーの件で
同キャラ別衣装でても好感度別てことが判明しちゃったからな
なおさらラピは好感度あげれないわ
2023/01/08(日) 15:23:09.99ID:SRQMRYPh0
>>873
メアリーの垂れ気味の尻好き
2023/01/08(日) 15:23:14.76ID:fNBJ+izY0
モダニアもブラックスミスもトーカティブも回避できるんじゃないの
もうノイズTierGODやん
2023/01/08(日) 15:23:31.77ID:nK9O9y8G0
>>878
ありがとう
それなら逆に希望が持てるわ
2023/01/08(日) 15:23:32.78ID:48EQ8cln0
ヤンの水着は欲しいかな
2023/01/08(日) 15:23:35.40ID:Wta2XUU4a
>>867
……いい……センス……(気絶)
2023/01/08(日) 15:23:36.64ID:ZJiR7KL+0
エロtier0が来ないとさすがに石放出できない
2023/01/08(日) 15:23:37.04ID:jlagXfOc0
>>872
ということは性能盛って来る メガネとか盛らないと回らんし
2023/01/08(日) 15:23:54.99ID:nozIhYSea
>>869
そのくらいいけるだろと思って確認したら同じとこだったわ
ノイズいたら越えられるんか
2023/01/08(日) 15:24:06.55ID:SRQMRYPh0
>>881
挑発ってこうやって使うもんだったんだな
2023/01/08(日) 15:24:16.46ID:jlagXfOc0
>>880
団地妻感あるよな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8373-bHwJ [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:24:23.04ID:sciD1pEY0
>>886
貴重な水着枠のSSR新キャラをメガネブスに取られるユーザーの心境よ
2023/01/08(日) 15:24:26.86ID:bi+XKfWY0
覚えゲーだな。電車はドン×4→ノイズステップ
もだにゃーは6個爆弾飛んでくる→ノイズ
当たらなければどうという事はないって言ってた!
2023/01/08(日) 15:24:49.89ID:8NZbrNCSd
ラプじゃいかんのかと思ったけど挑発が必要なのか
2023/01/08(日) 15:24:59.22ID:xR2KdXnIa
>>879
隣同士に編成出来ちゃう時点でそれはね
2023/01/08(日) 15:25:27.83ID:HJsfNAbod
大丈夫だ
金に関してだけは敏感なテンセント様だから
👓の水着スキンだけは160円にしてくるゾ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW febe-XBkF [153.206.241.253])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:25:32.82ID:rRmziVBm0
ノイズ神もディガーだけはどうにもなるまい
2023/01/08(日) 15:25:34.54ID:gCk/e1gvd
>>142
撃たれてるのに当たらない現象の存在が前から気になってたけど、これ分かりやすいな

ハイド中に攻撃される時は壁に攻撃が飛ぶので射撃で身を乗り出せば当たらない
逆に射撃中に撃たれた弾はハイドで回避できる
よって一定タイミングで乗り出しとハイドを繰り返す事で全回避できる訳だ

ノイズを使うのは挑発持ちでタゲが安定する、ロケランなので身を乗り出したまま固定できてリロードに邪魔されない、数発貰っても自己回復能力が高いみたいな理由からだろうね
2023/01/08(日) 15:25:38.12ID:/PGwdxXu0
ノイズだと挑発と自己回復あるから練習できて楽ってことか
他キャラだとそこ飛んでくるか運ゲー感あるし
2023/01/08(日) 15:25:43.03ID:48EQ8cln0
>>886
火力ゴリ推しキャラだぞ?
支援型ならいいが、バースト1~2で火力型ならお話にならんわ
3でもピルグリムに勝てんだろ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-bHwJ [106.129.146.80])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:25:50.17ID:PkTu3ZZ9a
>>892
挑発なくてもいけてる人おるけど操作が忙しいし方向の見極め大変
2023/01/08(日) 15:25:53.63ID:tUqWP36Td
メアリーは一本道とかのゴミ出し奥さんAVにいそう
2023/01/08(日) 15:25:56.90ID:NrKEXT6kd
アンダーソン×指揮官にタクティカルおばさん挟んだら売れたわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-zazI [49.96.30.120])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:26:07.21ID:hhvk4JBgd
これが避けるリズムな
https://i.imgur.com/aC5TaaP.jpg
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:26:17.76ID:fF/6Bar40
ノイズがいいのは挑発持ちでゾンビみてーな回復力で回避ミスって食らってもリカバリー効くからで合ってる?
2023/01/08(日) 15:26:39.87ID:iMwklz2b0
キャラのヒットボックス
見た目で違うとか高度な事この開発やれんだろ
2023/01/08(日) 15:26:40.12ID:HJsfNAbod
ディーゼルで練習って出来ないのかな
2023/01/08(日) 15:26:43.13ID:4940ZQbE0
シオンタウンの音楽に合わせてクリックするんだぞ
2023/01/08(日) 15:26:47.82ID:6k7KgGVY0
>>891
スレンダーは当たって死んだんだよなぁ
2023/01/08(日) 15:27:07.97ID:nozIhYSea
メガネを盛るってどういうこと?
メガネ5個くらい付けるの?
2023/01/08(日) 15:27:22.30ID:/PGwdxXu0
よく見たらポットから飛んでくる緑の弾道ちょっとズレてるからそれに合わせて出し入れすればいいんか
なるほどな
2023/01/08(日) 15:27:24.49ID:HJsfNAbod
>>906
トラウマBGMやめろ
2023/01/08(日) 15:27:31.18ID:NM6C+Bpka
YouTuberの話いいですか?
2023/01/08(日) 15:27:38.33ID:glZGy/U20
夏は水着イベントとかあるんだろうか?
ノイズちゃんは水着見る前にパンティみたいわ
2023/01/08(日) 15:27:45.42ID:3eHxJl4h0
まだ早い
2023/01/08(日) 15:27:45.72ID:nK9O9y8G0
>>905
ディーゼルの挑発てバーストうったときだけだからノイズよりさらにタイミング難しそう
2023/01/08(日) 15:27:48.54ID:jlagXfOc0
シュガーソングとノイズステップ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW febe-XBkF [153.206.241.253])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:27:57.28ID:rRmziVBm0
>>911
ダメです
2023/01/08(日) 15:28:12.71ID:YEQKnoiE0
フルチャ挑発ならノアでも良くない?
6で消化しちゃったからエアプだが
2023/01/08(日) 15:28:16.94ID:ZJiR7KL+0
>>911
いいぞ
2023/01/08(日) 15:28:38.85ID:gCk/e1gvd
>>181
うっわキャラ毎に食らい判定違うのかよワラタ
そこは差をつけるべき所なんだろうな
2023/01/08(日) 15:29:14.26ID:48EQ8cln0
キャラ毎じゃなくて配置だと思うけどな
2023/01/08(日) 15:29:20.67ID:HJsfNAbod
かわすタイミングかな?
2023/01/08(日) 15:29:43.58ID:5f+YGgSk0
別にノイズじゃなくても回避可能キャラなら狙われたとき切り替えればいける
2023/01/08(日) 15:29:48.85ID:6k7KgGVY0
>>917
回復ないと受けたとき死ぬんじゃない?
2023/01/08(日) 15:30:16.52ID:tUqWP36Td
パッシブで回避タンクとかそのうち来るだろな シミュレーションバフで似たようなやつあるし
2023/01/08(日) 15:30:42.22ID:SRQMRYPh0
リターの壁回復も間に合う余裕が生まれるってことか
2023/01/08(日) 15:31:06.10ID:nK9O9y8G0
>>181
アドミだけめっちゃ✕ついてるの
なんなんだろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a56-cZui [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:31:52.12ID:fF/6Bar40
🐧「…」

合理的判断で挑発2秒→1秒に修正しました
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe97-XFGE [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:32:01.24ID:+LCAY5Na0
>>907
あんな舐めプみたいな動きしてっから当たるんだよ!
2023/01/08(日) 15:32:54.68ID:jlagXfOc0
ペンギン連れてる幼女とか背低すぎてミサイル当たらないんじゃないか
2023/01/08(日) 15:33:25.44ID:HJsfNAbod
ノイズステップ
ノイズダンス
ノイズスウェー
ノイズスルー

どれ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:33:42.33ID:ID01vGgl0
スペアリの最強編成見つかったわ
戦力差10万ぐらいないとわいに勝てんぞ😎🤟
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-p3PQ [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:33:42.53ID:WQLU24yX0
これ買ったほうがええか?🥺
https://i.imgur.com/NtX1stj.png
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-pJHO [49.98.78.45])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:33:59.83ID:gk/sL6BBd
協同作戦って
hp削り切ったらずっと待ってないとあかんの?
アレ時間の無駄だから改善してほしい
2023/01/08(日) 15:34:22.02ID:6k7KgGVY0
>>929
ペンギン持ってるとかテンセントから寵愛受けて人権待ったなしだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-qWik [49.96.48.73])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:34:26.74ID:s/y5qEjYd
なぁ
ルーキーアリーナってずっと何やってんのこれ?

1位のやつより戦力上なのに全く殴れないんだが?
意味ねーからもう廃止してほしい
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:34:39.47ID:ID01vGgl0
>>932
レベルより好感度の方が上げにくいからな
2023/01/08(日) 15:35:00.76ID:8NZbrNCSd
>>932
新規や凸れたとき考えると10枚くらい確保しときたいよね
2023/01/08(日) 15:35:05.97ID:FVj+I1780
>>917
上手い人ならノア編成の方が火力出て良さそう…?
2023/01/08(日) 15:35:12.05ID:48EQ8cln0
>>932
買い
2023/01/08(日) 15:35:18.53ID:gCk/e1gvd
壁回復要らない状況ではリターでなくてボリュームって選択もありなんかね
運悪く姉さんの凸が伸びてるので使ってみたいな
2023/01/08(日) 15:35:24.05ID:HJsfNAbod
>>932
自分なら買っちゃう
2023/01/08(日) 15:35:34.48ID:RZU6EyjA0
ルーキーアリーナも石払いて欲しいんだが
2023/01/08(日) 15:35:48.91ID:fkBveqR/p
>>932
重課金勢なら買い
2023/01/08(日) 15:35:51.39ID:6k7KgGVY0
>>932
40%なら買っていいって言ってた知らんけど
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-mH4+ [217.178.79.33])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:36:31.81ID:96ic+EyX0
>>859
ニケを惚れさせてモチベーションを引き出す係やぞ
2023/01/08(日) 15:36:49.60ID:JdoaSHO2a
好感度アイテム一生足りない
2023/01/08(日) 15:36:54.72ID:5f+YGgSk0
リタというか火力バフ盛らんとフェーズ2のミサイル壊しながら赤丸潰せなくて死ぬよ
ミサイル多いから火力もないとダメージ足りない
2023/01/08(日) 15:37:08.76ID:ZQStVhPc0
ニケやるよりスレオンの方が楽しくて日課やらなくなっちゃった🥺
2023/01/08(日) 15:37:21.74ID:6k7KgGVY0
>>859
双眼鏡でケツ見てたわスマン
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-NY/1 [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:38:09.95ID:dHQj5XgR0
ノイズ回避成功してもタレット食らって死ぬからあんま意味なくね?
2023/01/08(日) 15:38:13.72ID:HJsfNAbod
ピルグリム達やアーク内の多くのチームを見る限り、指揮官なしだとバースト調整やフルバーストって戦術が使えないんだぞ
2023/01/08(日) 15:38:14.01ID:Wj4Ipj4t0
ノイズやってみたけど結局タレットで落ちた🥺
2023/01/08(日) 15:38:24.49ID:IBPp1rOR0
なぁやっぱりノイズ合理的にするべきでは?
悪用されすぎてるし
2023/01/08(日) 15:38:28.85ID:YEQKnoiE0
ピル好感度一生供給間に合わなそうだし置いてたら買っちゃうな
2023/01/08(日) 15:38:36.67ID:nK9O9y8G0
>>940
上の神回避動画の人もリターではなく、ボリューム使ってたし
何かしらのまだ知らない強みがあるんかな
2023/01/08(日) 15:39:01.65ID:PzihHhp70
ノイズがんばってみたけど5段階しかむりだった🥹
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5703-xrsr [210.136.244.125])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:39:15.70ID:KLQ2rEnf0
>>932
買い
2023/01/08(日) 15:39:49.15ID:NrKEXT6kd
指揮官はにニケサーの姫だぞ
居るとなんとなくニケ達のモチベーションが上がるだけ
2023/01/08(日) 15:39:54.10ID:tUqWP36Td
水着イベの指揮官はこんな感じになる

https://i.imgur.com/EdoEgyj.jpg
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be0c-W9M4 [121.83.57.234])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:40:01.78ID:OiDjJnOI0
ハイドで避ける前提の難易度だったんか
2023/01/08(日) 15:40:05.69ID:rVw6Ff2z0
サブシナリオのトレジャーハンターは後味悪すぎるな
2023/01/08(日) 15:40:09.68ID:5f+YGgSk0
緑撃たれる前に一個は部位破壊できんような火力だとどのみち倒せんよ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dab0-0u/0 [101.140.42.40])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:40:19.82ID:t0zjYYt30
緊急ナーフはよ🤣
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2adf-Dy+g [219.112.208.10])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:41:10.71ID:z4Pt2wSB0
>>152
その2つ勝負になってないアリと象
2023/01/08(日) 15:41:15.74ID:IBPp1rOR0
もうノイズは名誉プリグリムだろ
2023/01/08(日) 15:41:22.58ID:HJsfNAbod
惚れさせるとニケのモチベが上がるというのは指揮官学校では教えていないらしい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-qCXP [133.106.128.75])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:41:32.42ID:7AzkxSEuM
>>961
後味スッキリなサブクエはほぼ無いぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9a83-p3PQ [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:41:41.76ID:WQLU24yX0
お前らありがとう🥺
https://i.imgur.com/cLyWikg.png
2023/01/08(日) 15:41:45.61ID:x6SH5u1s0
無イズのワイ低見の見物
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f03-EMb2 [122.50.39.132])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:41:56.91ID:S4tzT+mj0
>>961
サブシナリオの結末はそういうの多い
2023/01/08(日) 15:42:13.00ID:jlagXfOc0
サクラ大戦であったな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-+h8n [124.87.197.210])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:42:14.88ID:Skbmif8x0
誘導弾のチョン避け回避とかいうシューティングゲームあるある
2023/01/08(日) 15:42:42.96ID:6h8Gqn2o0
>>959
ブルースライムじゃん(´・ω・`)
2023/01/08(日) 15:42:44.15ID:NrKEXT6kd
スペアリブの俺以外のみんなノイズ持っててズルいわ
こんなの無理じゃん…
2023/01/08(日) 15:42:46.93ID:iDk4QFn30
ラプチリオンはどこまで飛んでいったんだろうな
2023/01/08(日) 15:43:00.74ID:FBNeo9Wx0
>>958
サー姫いてモチベが少しあがっても戦闘力はあがらないしなんならすぐ潰れそうだな
2023/01/08(日) 15:43:05.27ID:HJsfNAbod
>>968
お前は正しい
誰に使うかはよく考えろよ
2023/01/08(日) 15:43:12.26ID:zbDp+xuHd
タイミング合わせての回避は自爆や狙撃なんかも抜けられるんだけどアクションゲーみたいなタイミング合わせを要求される
タレットみたいな攻撃はどうなんだろうね、だめそう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:43:21.71ID:ID01vGgl0
ノイズtierGODだな
紅蓮より余裕で上
2023/01/08(日) 15:43:23.53ID:Fm9BUzAZ0
なんでクリアできてんの…
これが差なの…?
https://i.imgur.com/ObjOAs5.jpg
https://i.imgur.com/Jki7dGN.jpg
2023/01/08(日) 15:43:51.80ID:HJsfNAbod
ブルースライムは壁壊してもらうのに重宝したな
2023/01/08(日) 15:43:52.02ID:6k7KgGVY0
>>975
普通に寒くて死ぬよな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe02-mzqI [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:43:57.28ID:ID01vGgl0
>>980
クリア編成はバグってる定期
2023/01/08(日) 15:44:20.49ID:KD5bxqjzr
>>975
あれ死んだんだよ
2023/01/08(日) 15:44:38.03ID:nK9O9y8G0
>>980
おすすめの方は信用性なし
フレンドの方をみる
2023/01/08(日) 15:44:54.30ID:YEQKnoiE0
>>980
端末は?
2023/01/08(日) 15:44:55.19ID:jlagXfOc0
昇天ってことだよ
2023/01/08(日) 15:45:10.88ID:9FZjAJDb0
みんな当たり前のようにリター持ってるなんて絶対嘘だよな
あんなクリア情報認めないぞ
2023/01/08(日) 15:45:15.21ID:Wta2XUU4a
>>949
敵を探せ💢
2023/01/08(日) 15:45:27.12ID:Fm9BUzAZ0
>>983
あ、そうなんや
2023/01/08(日) 15:46:13.22ID:Fm9BUzAZ0
>>986
ぴくせる
2023/01/08(日) 15:46:18.56ID:HJsfNAbod
>>949
わざわざ双眼鏡で覗かなくてもちん○こ乾く暇ないだろうが
2023/01/08(日) 15:46:23.52ID:FBNeo9Wx0
>>983
クリア編成バグってるかはともかく1日前情報はチーターだらけだから名前検索したら変なのいっぱい見つかるイメージだわ
2023/01/08(日) 15:46:32.99ID:6dNU4ikSa
ノイズスキル上げる
2023/01/08(日) 15:46:33.93ID:nK9O9y8G0
>>988
100連SSRなしのあとのラスト10連でリターきたわ
犠牲が大きすぎた
2023/01/08(日) 15:46:43.39ID:j/nM9QrHa
対魔忍コラボを首長くして待ってる😎
2023/01/08(日) 15:46:43.38ID:NM6C+Bpka
お前らはしろとたこどっちの味方なの?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ec0-mH4+ [217.178.79.33])
垢版 |
2023/01/08(日) 15:47:01.48ID:96ic+EyX0
>>966
そら教えたらそこかしこでパンパンやりまくるだろ
2023/01/08(日) 15:47:08.16ID:nK9O9y8G0
質問いいですか?
2023/01/08(日) 15:47:10.06ID:FBNeo9Wx0
たこはプロレスってことで手を打たないかと日和った発言したからどっちもゴミ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 10分 28秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況