探検


【プリコネ】選ばれたのはヘブバンでした【💩糞運営💩】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 (5級)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:16:26.21
前スレ
【プリコネ】連休終了【💩糞運営💩】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673268044/

【プリコネ】💪🦎🦵🦵【💩糞運営💩】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673257466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2023/01/10(火) 00:16:49.41
そんなに進められるとヘブバン気になるじゃないか😗
2023/01/10(火) 00:16:52.87ID:+bf+R2Ni0
でもだーまえ病んでどっかいったじゃん😅
2023/01/10(火) 00:17:23.39
サイゲ納税分をヨスタにふるさと納税したいのですが…🥺
2023/01/10(火) 00:17:43.51ID:iHfzS/7t0
アニメ面白かったし、ヘブンバーンズレッド始めてみようかな。
2023/01/10(火) 00:18:05.06
お買い物マラソン開始だあああああああ
今日が1番ポイント高いで😤
2023/01/10(火) 00:18:11.76ID:PDpAKIaY0
どこがだよヘブ爺落ち着け😓
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:18:15.15ID:eYSWGcdR0
そろそろスマゲの方に戻っていいのでは🤥
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:18:32.03ID:NZDOwt/Sa
草薙寧々死ね!!
https://i.imgur.com/JFHyjQR.jpg
2023/01/10(火) 00:18:39.18ID:SU1jfWYl0
俺もヘブバン気になっちゃった😅
2023/01/10(火) 00:18:43.96ID:z8oAaji10
昨日はVの話ばっかりして悪かったな
東方がつい懐かしくてな
2023/01/10(火) 00:18:49.21ID:niT6JwEkd
最近楽天で買い物してるけどそんなお得なのか?その買い回りって
13名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:18:51.24ID:quprwlssH
>>3
Twitter垢消すのは以前からよくあった奇行だし
へーきへーき
2023/01/10(火) 00:18:51.23ID:6jLM+JeQ0
スマゲ偵察部隊尽くやられてるからな😷
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:18:55.90ID:DXHrAqWJd
ヘブバン気になって来たな
2023/01/10(火) 00:19:04.79ID:kY+tAeon0
ヘブバンはデイリーコツコツやっても一ヶ月でガチャ10連分くらいしか貯まらんからキツイわ
未だ続けているの廃課金しかいないでしょあれじゃあ
2023/01/10(火) 00:19:25.10ID:vO05Yy+Q0
もしかしてヘブバンが正解だったか☺
2023/01/10(火) 00:19:32.68
>>16
令和の時代にそれはきついなぁ😗
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:19:35.34ID:DXHrAqWJd
これはとある日のキチガイ
https://i.imgur.com/akahtmF.png
2023/01/10(火) 00:19:47.68ID:niT6JwEkd
ヘブバンは当たったキャラでのんびり遊べばいいよ
凸アイテムも結構配られるから大丈夫
2023/01/10(火) 00:19:54.62ID:SU1jfWYl0
>>16
じゃあヘブバンちゃうか…🤔
2023/01/10(火) 00:20:03.07ID:xk9ekxJr0
ストーリーが凄く面白くて無課金でも読めるけど4章突破率が10%ないゲーム🥺
2023/01/10(火) 00:20:10.44
>>12
ナーフされてそれくらいしか楽天で買い物するメリット無くなった
唯一Amazonよりお得に買い物出来る機会だな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:20:14.40ID:eYSWGcdR0
>>12
ポイントとが1倍→2倍て増えてくだけだぞ
2023/01/10(火) 00:20:18.49ID:Kc32qtPG0
とうとう正解バレてきたな😎
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:20:37.00ID:quprwlssH
>>19

https://i.imgur.com/6Wu0jMY.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:20:41.29ID:qum4dY0Y0
草薙寧々久し振りに見た🤥
2023/01/10(火) 00:20:45.17ID:2txlype30
>>3
また戻ってくるんじゃないの?前例あるし
2023/01/10(火) 00:20:53.93ID:OGvPJRpH0
集金キツいしインフレ酷いけど
信者が持ち上げるから統一教会とヘブバンが正解🤗
2023/01/10(火) 00:21:01.36ID:DVGcqpJbM
ヘブンバーンズレッドォォォォォ!!!!👊👴💢
2023/01/10(火) 00:21:08.20ID:SU1jfWYl0
>>22
ガスコインの4倍難しいってどんだけだよ😅
2023/01/10(火) 00:21:13.61ID:PyBRV+1Sp
https://i.imgur.com/4IfUbPJ.jpg
🐈‍⬛
2023/01/10(火) 00:21:18.28ID:niT6JwEkd
>>23
>>24
短期間で一気に買いだめしたりする習慣ないから難しいなー😓
2023/01/10(火) 00:21:42.02ID:tohfweZf0
>>31
🌿
2023/01/10(火) 00:21:52.70ID:eypQoWi+d
ぶっちゃけブルアカより課金圧は低いよヘブバン
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:22:06.36ID:NZDOwt/Sa
天が主演のスパイ教室をよろしく
https://i.imgur.com/uV4klRt.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:22:25.59ID:EGY/Ta1+0
>>19
いつも画像会話でいなしてる風だけど内心かなりイラついてんだろうな😂
2023/01/10(火) 00:22:28.98ID:vO05Yy+Q0
ヘブの年末の大イベントのだーまえ失踪からの空お年玉
ってまだ何も解決してないよね🙄
2023/01/10(火) 00:22:42.74ID:niT6JwEkd
ヘブバンたまにSSR確定配るしそれを凸していけば遊べるよ😓
普通にガチャでも当たるしそれでじゅうぶん😓
2023/01/10(火) 00:22:52.49ID:ACYM16T2a
ヘブはリリース時にやったよ🥺
なんか3章実装待ち期間にスッと辞めて消した🥺
「センスのない銀魂」って言われてたくらいシナリオが合わない人間にはひたすらキツかったんだ…😭
2023/01/10(火) 00:23:00.66ID:PMNls9X90
ジーザス「オマエもへブバン最高と叫びなさい!!」
2023/01/10(火) 00:23:04.75ID:Ds4veKhWd
>>26
いろうい消えたらしいけど3章ってあるの?🤔
43名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:23:14.30ID:quprwlssH
>>35
スコアタで18万取れてればそれ以上課金いらないからな
サブスク以外何も課金してないし石も貯め続けてる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:23:14.51ID:CF0p2U9EM
ヘブは無課金でもやれますか🙋
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:23:24.82ID:qum4dY0Y0
>>36
期待してたけどつまんなかった🤥
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:23:46.18ID:DXHrAqWJd
ヘブバンって課金圧の問題か?
ガチャ全部無料になってもやらないと思うけど🤦‍♂
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-hrl/)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:24:00.75ID:T9s6GlK6d
本スレブルジあったけぇ😭😭😭

686 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b1-T3ue [126.56.212.194 [上級国民]])[sage] 2023/01/10(火) 00:05:09.87 ID:dileQgNQ0
このスレでぷいこねもやってますって言うと石投げられます😭

694 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fcf-/svB [58.189.0.95 [上級国民]])[sage] 2023/01/10(火) 00:07:27.53 ID:6wVyb/DL0
>>686
暴れてる奴が悪いだけだから別に好きなゲームしたらええねん

714 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb57-fMTZ [182.173.133.97])[sage] 2023/01/10(火) 00:10:04.30 ID:a5YJ6/2O0
>>686
無糞民に石は投げないよ😎
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:24:02.63ID:jI4BXHwUa
シナリオライターが引用ツイートでファン晒し上げして信者に攻撃させた後釈明なしに雲隠れって冷静に考えたらヤバイよな
キムやダイケ以下じゃん
2023/01/10(火) 00:24:20.55ID:6jLM+JeQ0
各属性アタッカーと樋口と壁4人居れば引かんでええ💪
2023/01/10(火) 00:24:24.62ID:BUsEbHyF0
今季今の所見続けるのは
長瀞さん
アルスの巨獣
暗黒騎士がうんたらかんたら

くらいかな🥺
2023/01/10(火) 00:24:31.04ID:OGvPJRpH0
>>12
沢山色んな所で買い物したり、楽天サービスを使うと最終ポイント倍率が上がってポイントがオトク!って制度だから、ちょっとした買い物や金額が少ないとあんまり
52名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:24:34.31ID:quprwlssH
>>42
億/月ペースで稼いでるし終わらせる理由ないから
稼いでるうちは3章はあると思うわ
2023/01/10(火) 00:24:42.97ID:niT6JwEkd
ヘブバンのスコアアタックなんて12万とれればそれでいいよそれで実質全部報酬貰えるし
本当に敷居が低い
2023/01/10(火) 00:24:58.11ID:gZH7CUeiM
成人式終わったも🥺
2023/01/10(火) 00:25:12.74ID:BUsEbHyF0
スマホ変えたいけどおすすめある🙄あいぽんはいやら
2023/01/10(火) 00:25:25.75ID:BUsEbHyF0
>>54
これできみもおっさんだね🥺
57名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:25:32.23ID:quprwlssH
>>49
なんなら全部🦀ちゃんでもいける
2023/01/10(火) 00:25:58.63ID:gZH7CUeiM
>>56
👴や お疲れ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-ROlm)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:26:00.90ID:ns/karZQ0
てかマギジパチンカスだったのかよ😓
ソシャゲガイジ兼パチンカスて😅
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:26:19.05ID:eYSWGcdR0
ヘブジさんみんなネタで持ち上げてるだけだから連投しないで🥹
2023/01/10(火) 00:26:20.97ID:l6lo+lbU0
裏バイト逃亡禁止ってその内アニメ化されるかな?して欲しいな
2023/01/10(火) 00:26:36.37ID:6jLM+JeQ0
https://i.imgur.com/5Gorq4W.jpg
いいのか?グラ改善し続けるハジバンやらなくて🤷‍♂
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:26:37.65ID:qum4dY0Y0
もってなんだもー🥺
2023/01/10(火) 00:26:54.17ID:lo9rgLr00
>>9
あ、二重人格の人だ……
2023/01/10(火) 00:26:58.44ID:iHfzS/7t0
夏ぶりにヘブ起動したら何故かデータ消滅してて笑っちゃった😃
2023/01/10(火) 00:27:00.07ID:aNWE+c2G0
1人ヘブジいない?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:27:07.19ID:quprwlssH
>>59

https://i.imgur.com/laa72eZ.jpg
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:27:20.23ID:EGY/Ta1+0
ヘブっさん、Googleなんちゃらアワードってなんだったの?😥
2023/01/10(火) 00:27:23.92ID:tohfweZf0
>>48
文章にするとさらにヤバいねコレ😅
2023/01/10(火) 00:27:31.81ID:niT6JwEkd
>>61
あれ面白いよね単行本買っちゃったわ
2023/01/10(火) 00:27:37.10
>>55
Androidの最高傑作を使いたいならXiaomi Mi11 ultra
カメラ最高だよ一眼レフ使ってる?ってよくコメント来る
2023/01/10(火) 00:27:38.32ID:Y0n8/bbK0
ヘブバンでふと思い出したけどうたわれるもののソシャゲってまだやってるんだな😃
会社はとらのあなから他に移っちゃったね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-vRMO)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:27:41.47ID:ckyxHr220
おまーんこくさいくうこう
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:27:43.23ID:DXHrAqWJd
>>65
楽しめる事が増えたって事じゃん🤗
2023/01/10(火) 00:27:59.45ID:Kc32qtPG0
>>62
おっぱい棒はハラジに刺さる😭
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-ROlm)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:28:02.71ID:ns/karZQ0
>>9
こいつマジで男としか絡まねえよな🥶
2023/01/10(火) 00:28:10.47ID:VPpefuJA0
>>32
カズサ😺
2023/01/10(火) 00:28:11.98ID:TcNF+6mGM
ふるさと納税ってそりゃそうなるだろってシステムだろうに頭サイゲかよ
酒井が国の運営と似てるとか言ってたけど悪い意味でこのレベルじゃね🤔
2023/01/10(火) 00:28:32.50ID:Hm13pZze0
なんかツイッターにバンドリの大型アプデ情報流れてきてたから見たんだけど、ずっと星4しかなかったところに星5追加実装します!とか言われて喜ぶもんなの🥹
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:29:06.26ID:75d9Etzia
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
ブサイク寧々姫死んじゃったぁ…wブサイク寧々姫死んじゃったぁ…w
2023/01/10(火) 00:29:31.19ID:niT6JwEkd
ふるさと納税でお肉食べます
2023/01/10(火) 00:29:32.35ID:uG8Sg5PR0
>>79
その情報で僅かに湧いてたアプリ入れ直し欲が完全に消えたよありがとう🤗
2023/01/10(火) 00:29:37.60ID:+bf+R2Ni0
やーいお前の父ちゃんだーまえ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:29:53.58ID:qum4dY0Y0
寧々ジとヘブジって珍しいのいるね🥺
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:29:57.59ID:75d9Etzia
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!寧々姫は蔑称です!!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:30:03.62ID:DXHrAqWJd
>>83
流石にもう性欲枯れてるだろ
2023/01/10(火) 00:30:04.93ID:Uyqjp1ncd
ヘブンズバーンレッド流行ってるね
僕もやってみようかな☺
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:30:05.39ID:eYSWGcdR0
やーいお前の父ちゃんプリジ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:30:26.18ID:I8BYGPwra
>>61
クッサ!
2023/01/10(火) 00:30:32.90ID:l6lo+lbU0
>>70
絵は上手いとは言えないけどアレだけポンポンガチ恐怖ネタが出てきて怖く描けるのは凄いと思う

ファミレス回の救いの無さすぎるオチ大好き
2023/01/10(火) 00:30:41.42ID:PyBRV+1Sp
拗ねて雲隠れした教祖様に「頼む出てきてくれー!」って皆でお願いするの、卑弥呼みたいでいいよね🤗
2023/01/10(火) 00:30:43.21ID:iHfzS/7t0
>>74
バンジー!で何か清々しい気分になったからもういいや😆
2023/01/10(火) 00:30:45.53ID:gZH7CUeiM
昔はドリジだったから泣いてる😭僕のオタクの入り口になった偉大な作品だった🙏💀
2023/01/10(火) 00:31:01.94ID:niT6JwEkd
とりあえず2章までやってみて
cmでも同じように宣伝しててびっくりしたけどあれは本質だよ
2章までやって最後までストーリー付き合うぞって決めたもん
2023/01/10(火) 00:31:14.49ID:BEABtgDq0
ヘブバンはゲーム性がブルアカレベルなんだよなぁ😔
2023/01/10(火) 00:31:33.75ID:BHt6ijbPa
50近いオッサンがメンヘラって普通に地獄よな
自分の父親だったらすげー嫌だわ😞
2023/01/10(火) 00:31:51.22ID:Kc32qtPG0
スレタイ変えたら焼肉が釣れたぞ🤩キュピーン
やはりスレタイが流れを決めるのか😤
2023/01/10(火) 00:31:52.75ID:Hm13pZze0
ぼくも昔ドリジだったけど丸山彩ちゃんの中の人いなくなっちゃったし今更やる意義もないよね🥹
2023/01/10(火) 00:31:53.11ID:OGvPJRpH0
>>72
うたわれって完結したんだっけ原作
信者がめっちゃ褒めてた印象
2023/01/10(火) 00:32:34.38ID:lo9rgLr00
>>95
苦痛度はブルの比じゃねえわあれ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:32:52.79ID:eYSWGcdR0
>>97
プリコネてスレタイ毎回入ってるけど流れないんだが?😗
2023/01/10(火) 00:33:03.15ID:Q3drzEu00
>>81
これお前がかいたの?
2023/01/10(火) 00:33:09.75ID:SU1jfWYl0
ゲーム性ブルアカとかゲーム性プリコネとか言われるがソシャゲってそんなもんじゃね?😅
強いて言うなら古のドラポとか初期シャドバおもろかったけど今はキャラゲーが制してる気がする😔
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:33:28.84ID:qum4dY0Y0
青山吉能
📢お知らせ
ゲーム「グランブルーファンタジー」イベント「決戦!星の古戦場」にて、風属性「ノワール」の声を担当しております。
騎空士の皆さま、よろしくお願いします!
#グラブル

ぼっち棒来たね👴💪
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-MuJp)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:33:49.86ID:Ji/5UhF/0
ヘブのシナリオと🍑のシナリオどっちが面白いの?
🍑よりヘブがおもしろいなら考えてあげるけど😎
2023/01/10(火) 00:33:49.97ID:gZH7CUeiM
全盛期はアクティブ100万超えの超覇権だったのにここまで悲惨な終わり方してるの普通にプリコネより悲惨🥲
2023/01/10(火) 00:33:51.67ID:Hm13pZze0
ヘブバンやるくらいならSteamセールでRPG買い漁って遊んだ方が100倍有意義だと思う🙂
2023/01/10(火) 00:34:11.73ID:OGvPJRpH0
>>78
東京とか都市部が税金だけ地方にとられるのに、ゴミの清掃とか住民にかかる費用は自己負担しないといけないからキレてるの可哀想
2023/01/10(火) 00:34:18.70
>>81
💩スレにもとうとう絵師が🥹
2023/01/10(火) 00:34:22.56ID:niT6JwEkd
>>90
あれ怖いよねあんなやばいやつ現実にいたら恐怖で動けん
自分は人形のやつがこわかったな
2023/01/10(火) 00:34:37.44ID:BEABtgDq0
>>100
いやどっちも吐き気がするレベルの苦痛なのは変わらないけど😅
2023/01/10(火) 00:34:49.46ID:/kYGuXjqa
>>99
うたわれるものはこの間の最終回で1作目から参加してる声優さんも思い出語ってて熱かったよ
うたわれるものらじおのCD実家に置いてきたなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:35:03.10ID:+e+hbOfBH
>>62
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1609452467158413313/pu/vid/1280x720/XJRX3f0c-SkKw5VL.mp4

最近マップとか頑張っててすごいと思う👴🏿
2023/01/10(火) 00:35:21.86
オクトラ2楽しみやな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:35:46.07ID:mnmQxHX5a
うんことゲロの臭さ比べとかいらんわ😅
2023/01/10(火) 00:35:46.74ID:IOUJ6xLLd
裏バイト読んでる💩民いるのか
見る目あるじゃん😎
2023/01/10(火) 00:35:51.01ID:xk9ekxJr0
>>108
地方に支社とかあるのに全部本社のある都市部に税金納められるのがことの始まりじゃなかったっけ😗
2023/01/10(火) 00:36:00.53ID:9jV09ChD0
>>32
足フェチイラストなら足もうちょっと頑張れよ😓
2023/01/10(火) 00:36:03.55ID:niT6JwEkd
2章までやってみんな蒼井を経験したほうがいいよ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:36:17.83ID:qum4dY0Y0
>>113
思ってたよりグラァ!いいやん🤥
2023/01/10(火) 00:36:29.01ID:9jV09ChD0
ハスミ🥰
https://i.imgur.com/HIWUmvd.jpg
2023/01/10(火) 00:36:57.67ID:tNSo/br/0
>>99
うたわれ三部作は全部公式無料DL出来るから💩眺めてる暇があるならやれ🤗
2023/01/10(火) 00:37:24.27ID:BHt6ijbPa
>>113
マップ棒ならプリコネの勝ちだが?
https://i.imgur.com/wELLiqv.jpg
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-6Bet)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:37:25.17ID:tjtIJNtoa
マギジってキレるんだ
ぬいぐるみペニスみたいで気持ち悪いな
2023/01/10(火) 00:37:44.67ID:PMNls9X90
実際ヘブは閃の軌跡レベルのクオリティでグラ作れてるのすごいよね🥺
2023/01/10(火) 00:37:48.28ID:SU1jfWYl0
えっ丸山ァ!の声優やめたんだ😳
バンドリやってた時1番好きだったのに😢
127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:38:18.58ID:nNPl8RWva
ブルアカ→キモオタが性欲満たすための美少女動物園

ヘブバン→才能枯れたエロゲライター脚本の劣化版銀魂



目くそ鼻くそ🤣
2023/01/10(火) 00:38:28.31ID:niT6JwEkd
>>62
これ驚いたな、まぁ目隠れキャラって目が見えたら可愛いんだろうなぁって分かるんだけど想定を越えてきた
2023/01/10(火) 00:38:31.29ID:Kc32qtPG0
>>123
マナカンストしかけてる🥶
2023/01/10(火) 00:38:33.49ID:/kYGuXjqa
>>123
きったねえなあ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:38:49.44ID:eYSWGcdR0
>>125
閃の軌跡出されてもどう答えればいいんだよ😅
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab62-tqWN)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:39:08.95ID:jTMs9Q8n0
ヘブバンは退場するの早すぎなのと
イベ含めてほぼ全部ヘブ泣き入れるのやめちくり
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:39:11.23ID:s6UaAVw5d
>>127
才能枯れたって言うと病まれるぞ😡
2023/01/10(火) 00:39:19.61ID:tNSo/br/0
うたわれるものらじおの頃の柚木はまぁまぁ好きだったけど
味をしめたのか武装錬金のラジオで福山にベタベタしててなんだかなぁって思った
2023/01/10(火) 00:39:23.00ID:9jV09ChD0
アスナ🐰
https://i.imgur.com/tnRj3zK.jpg
2023/01/10(火) 00:39:38.92ID:9jV09ChD0
シロコ🐺
https://i.imgur.com/4eM1UYf.jpg
2023/01/10(火) 00:39:56.31ID:tNSo/br/0
>>135
こぼれそう😍
2023/01/10(火) 00:40:24.66ID:cM1i4ZEV0
真のヘブバンまだか?
2023/01/10(火) 00:40:30.44ID:BHt6ijbPa
つかだーまえクラスの奴が99の褒め言葉より1の批判的な言葉で病むの意味わかんなくね
99の褒め言葉はあって当たり前みたいな感覚で無視かよ
2023/01/10(火) 00:40:30.68ID:Uyqjp1ncd
>>62
やべぇなミホヨ超えるやん…😳
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-ROlm)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:40:41.61ID:ns/karZQ0
丸山彩の声優は突然3ヶ月くらい一切連絡付かなくなって
ようやく戻ってきたと思ったら引退宣言して結構闇が深い
2023/01/10(火) 00:40:47.79ID:niT6JwEkd
>>132
ぶっちゃけ正月イベントで人魚の話はいるのかなって思っちゃった😓
もともと現実的ではない世界観だけど異物感が結構あったわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:41:11.29ID:+e+hbOfBH
>>124

https://i.imgur.com/GQq9UBk.jpg
2023/01/10(火) 00:41:14.61ID:iHfzS/7t0
閃の軌跡の話してもいいのか!?
http://imgur.com/UaEROXy.gif
2023/01/10(火) 00:41:40.62ID:xk9ekxJr0
>>139
ヘヴ爺言うほどツイで褒めてなくねイベストとかさ🥺
もっとだーまえがエゴサしたとき見えるように褒めろよ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:41:56.26ID:/1IQyEY/a
最近マンガワン原作アニメ化ラッシュだし裏バイトも来年か再来年頭くらいにはするんじゃね
https://i.imgur.com/AA53Ctf.jpg
https://i.imgur.com/QFvUtUP.jpg
https://i.imgur.com/aDmc86w.jpg
2023/01/10(火) 00:42:00.46ID:SU1jfWYl0
>>141
そうなんだ
今の声優って闇深すぎて怖い
サイゲの声優は無理矢理ゲームやらされるぐらいで大丈夫だよねきっと🤗
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b1b1-ROlm)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:42:09.72ID:ns/karZQ0
>>139
Angel Beats!やってた頃はわざわざアニメ板のアンチスレ見に行って病んでたくらいだし相当厄介なヘラり方してる
2023/01/10(火) 00:42:16.26ID:Hm13pZze0
閃の軌跡この前アニメやってなかった?なんか知らない人ばかり出てたけど🥺
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:42:25.44ID:qum4dY0Y0
丸山彩ってシコられてた子か🤥
2023/01/10(火) 00:42:48.66ID:Q3drzEu00
>>146
ヘルク楽しみだねぇ
2023/01/10(火) 00:42:54.78ID:mu69O9Uer
オプチャキッズのヘブバン評
https://i.imgur.com/F7YeH61.jpg
2023/01/10(火) 00:43:03.03ID:jY5/lwt50
>>147
歌って踊らされて爺ども接待はきついな
2023/01/10(火) 00:43:09.50ID:O2B8IIA80
うたわれは神様になってもハーレム築いてるんだ😿
https://i.imgur.com/nHBmrUW.jpg
2023/01/10(火) 00:43:11.46ID:SU1jfWYl0
>>146
さっさと王様達のヴァイキングアニメ化しろオラ😡
2023/01/10(火) 00:43:35.11ID:OGvPJRpH0
>>117
そうなんかそれは知らなかった😳
2023/01/10(火) 00:43:52.71ID:Hm13pZze0
丸山の中の人はライブとかで一人(ぱっと見痛い)アイドル衣装着て踊って歌ってくれたりしたんだ🥹
2023/01/10(火) 00:44:01.48ID:niT6JwEkd
なんか最近現実が寂しくてこんな夜中にたくさんレスしちゃった😓仕事だし寝ないと😓
2023/01/10(火) 00:44:03.22ID:BHt6ijbPa
>>148

💩スレも見てそう
2023/01/10(火) 00:44:09.15ID:OGvPJRpH0
>>117
>>122
うむ、暇見つけてやってみる🤗
161名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-Vrjg)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:44:16.86ID:+sBXrshWr
>>123
グロ 豚の餌
2023/01/10(火) 00:44:21.74ID:Ay29TTzVa
だーまえって賞賛されるほど猜疑心強くなってアンチスレ探すメンヘラだろ確か🥺
2023/01/10(火) 00:44:23.89ID:Uyqjp1ncd
裏バイトはちゃんと怖いよなあ🤐
2023/01/10(火) 00:45:00.67ID:6d/mqKEjH
ヘブバンは感動ぶち込みすぎて胃もたれしてるような状態になってるわ🙄
もっと野球しろ
2023/01/10(火) 00:45:36.22ID:iHfzS/7t0
男のメンヘラなんて犬のウンコより需要無いんだから勘弁してくれよ😥
2023/01/10(火) 00:45:51.83ID:VG9wyJd/0
マンガワンは裏バイトと灰の女王よね😎
2023/01/10(火) 00:46:16.78ID:U+DKEOktd
ヘルクおもろかったけど今連載してるやつ微妙だよな
2023/01/10(火) 00:46:46.70ID:3jg7lWSnd
ヘラって愚痴ったせいでつまんねぇからサブライターだろと思われてたイベストがどれもだーまえだったと分かってヘブジも頭抱えてた
2023/01/10(火) 00:46:51.92ID:SU1jfWYl0
>>167
ヒロインが可愛いだけでもっと展開早くしてほしい😔
2023/01/10(火) 00:46:53.02ID:Ay29TTzVa
>>164
わかった
超能力者になってサイボーグと戦争します⚾
2023/01/10(火) 00:47:00.40ID:1kynpm3yd
お前らなんでだーまえに詳しいの🤔
もしかして…あっ😁
2023/01/10(火) 00:47:24.22ID:vO05Yy+Q0
ファンアート雑魚棒がニケに移ってからヘブジがイキり始めてるね☺
2023/01/10(火) 00:47:42.44ID:FhJeby780
ヘブバン?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:47:56.10ID:RiFuTZB7d
>>171
ちゃんとスレに張り付いてないのか?
怠慢だぞそれ
2023/01/10(火) 00:48:15.24ID:3ARBxJOa0
>>144
雛鳥の薫陶焼き🍗
2023/01/10(火) 00:48:47.06ID:O2B8IIA80
このスレでは🐸キムだーまえは義務教育だぞ😿
2023/01/10(火) 00:48:58.70ID:iHfzS/7t0
>>172
ヘブバン最近ファンアート激増してるらしいね
2023/01/10(火) 00:49:09.78ID:niT6JwEkd
ヘブバンメインストーリー更新いつ?
2023/01/10(火) 00:50:24.39ID:yqOPK48U0
だーまえ信者も大概なんだよ
リリース初期からイベスト一つでライターはだーまえかどうか考察してたくらいだし
神シナリオはだーまえそうじゃなければ別の素人ライターみたいに言われたの今に限った話じゃなかったんだよ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:50:26.40ID:eYSWGcdR0
>>177
pixivで1日数枚しか投稿されてないが…
2023/01/10(火) 00:50:46.06ID:22C0BIlCM
レイブンクローじゃないかアンスレ民
2023/01/10(火) 00:51:01.49ID:C+bKiQZt0
だーまえ ゆーげん元気になった?
2023/01/10(火) 00:51:17.78ID:PMNls9X90
アニバで4章後編実装発表
生放送で読まれるだーまえレター
奇跡の復活
って感じのシナリオかな🥺
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:51:58.49ID:CF0p2U9EM
だーまえって今も昔も相方ライターに尻ぬぐいさせてんのな😅
2023/01/10(火) 00:52:07.56ID:niT6JwEkd

186名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:53:03.73ID:LE346AkbH
 
>>183

https://i.imgur.com/Knno4kJ.jpg
2023/01/10(火) 00:53:04.51ID:Y0n8/bbK0
ファンが気を使うライターも辛いな😥
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b6e-vRMO)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:53:13.79ID:ckyxHr220
🍑尻三年柿8年w
ぴーはあらっらっらっらっらっらっらっらwww
なんかお祭り気分になりたいなぁwww
地震でもいいからこないかなぁwww
189名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:53:16.74ID:LE346AkbH
>>185
おたまさんかわいい
2023/01/10(火) 00:53:27.21ID:Q3drzEu00
俺もヘブバン初めてみよっかな😳
191名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:53:36.72ID:LE346AkbH
>>187
楽しいんだよなあ
メンヘラジジイに気を遣ってるみたいで
2023/01/10(火) 00:53:46.41ID:qzO8QsON0
野田クリスタルのヘブバンの広告あれ辞めてくれませんか?
なんか野田クリスタル怒られてて嫌な気持ちになるから可哀想だよあれ😭
193名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:53:54.11ID:K7sbWUOQ0
ぺこちゃん😍💕🐰
https://i.imgur.com/gU1O3Ii.jpg
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:53:58.99ID:qum4dY0Y0
やはりヘブバンが😎
2023/01/10(火) 00:54:02.94ID:9jV09ChD0
レッツガァボゥギャイヤグレイボドドオオオオオ
2023/01/10(火) 00:54:03.36ID:Hb/JFO2vd
>>185
腕時計買えよ🫵
2023/01/10(火) 00:54:03.44ID:edKgZnBP0
ヘブジは本スレ盛り上げてやれよ
2023/01/10(火) 00:54:09.12ID:uG8Sg5PR0
もしかして💩スレ産のヘブコピペとかも麻枝尊師に全部届いてた感じ?😨
2023/01/10(火) 00:54:11.79ID:C+bKiQZt0
>>183
格付けチェックのGacktみたいだね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-MuJp)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:54:19.39ID:Ji/5UhF/0
だーまえをセルランバトルの道に引きずり込んだ🍑のYouTuberも訴訟チラつかせた動画をヒヨって削除したらしいしだーまえ側が負け組ということか🤦‍♂
2023/01/10(火) 00:54:24.24ID:PDpAKIaY0
>>177
激増してこれ?😅
https://i.imgur.com/fwXkl4V.png
2023/01/10(火) 00:54:41.51ID:nv2ksFZg0
ウマさんリンゴとGoogle両方とも鯖から1位ブロックされて草
2023/01/10(火) 00:54:49.42ID:ehLD9n2u0
ヘブバンはもうちょい軽量化してくれたらな
2023/01/10(火) 00:54:52.83ID:niT6JwEkd
>>196
また腕時計増えたよ😓
https://i.imgur.com/6aEwiuL.jpg
2023/01/10(火) 00:55:23.69ID:9jV09ChD0
でもさ…ヘブバンって……ジャップ産やないですか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-MuJp)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:55:39.90ID:ZLyQ4xzcp
🍑の方が最近描かれてるんじゃないの
さっき貼られてたし
2023/01/10(火) 00:55:55.25ID:yqOPK48U0
本スレにはいきたくない
あそこはもう色んな意味でガチな人しか残ってないから
2023/01/10(火) 00:56:20.77ID:iHfzS/7t0
あ、🍑のイラコン終わってた🤔
209名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:56:38.31ID:LE346AkbH
>>205

https://i.imgur.com/21P2Peh.jpg
2023/01/10(火) 00:56:46.93ID:niT6JwEkd
ヘブバンは気楽にやるくらいがちょうどいい
ってどのスマホゲーもそう
2023/01/10(火) 00:57:15.86ID:BUsEbHyF0
>>71
それアリエクとかでかわないかんやつ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab62-tqWN)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:57:19.80ID:jTMs9Q8n0
ヘブバンはストーリー見直そうにも糞だるダンジョン走らされる仕様だったはずだから
見直すとしても動画一択なんだ😎
2023/01/10(火) 00:57:27.67ID:A2rG3mt6d
>>204
これって最終的に売るの?
2023/01/10(火) 00:57:51.28ID:KvV64i6yd
>>204
全部パチやん😙
2023/01/10(火) 00:57:56.26ID:Hb/JFO2vd
>>204
たかそー🤤
2023/01/10(火) 00:58:18.65ID:niT6JwEkd
>>213
なんで売るの?着けたいから買うんだよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1b1-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:58:56.84ID:EGY/Ta1+0
狂信ヘブジ高齢っぽいな…🥲
2023/01/10(火) 00:58:56.89ID:PDpAKIaY0
🐴ガチャ更新半日でこれとか真面目にサ終した方がいいんじゃねーのこれ
つーか1位ピッコマなんだけど強くね?
https://i.imgur.com/iC8tHRg.png
219名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 00:59:05.68ID:LE346AkbH
>>216

https://i.imgur.com/IkV7LBm.jpg
2023/01/10(火) 00:59:10.34ID:A2rG3mt6d
>>216
周りに値段上がるからロレックス集めてるやつがいるから😿
2023/01/10(火) 00:59:17.86ID:u2MjhRDEa
>>136
シココ🐺
2023/01/10(火) 00:59:36.82ID:gQtnH/W20
>>105
🍑のが圧倒的に面白い
ヘブはノリが寒い
2023/01/10(火) 01:00:10.71ID:SU1jfWYl0
男は黙ってシチズンな😤
2023/01/10(火) 01:00:19.99ID:C+bKiQZt0
40代↑は国産より中韓産に悪い印象あるけど
20代↓は逆転してるイメージがあるね
2023/01/10(火) 01:00:26.70ID:niT6JwEkd
>>214
消えな
>>220
そういう値段があがる高いやつは買えない😓
2023/01/10(火) 01:00:56.42ID:KvV64i6yd
>>225
イライラで草🤗
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-5/jn)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:01:04.75ID:ixE1Ov210
>>218
ガチャ更新明日です……
2023/01/10(火) 01:01:46.90ID:O2B8IIA80
安いのつけてもダメだしあまりにも高すぎるのもダメ面倒臭すぎだろ時計とか宗教の🍎にしておけよ😿
2023/01/10(火) 01:01:50.58ID:PDpAKIaY0
>>227
ウマジ昼盛り上がってたから今日かと思った🙇‍♂
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:01:59.52ID:0MayX8mu0
>>224
シナチョン落ち着け
2023/01/10(火) 01:02:09.12ID:niT6JwEkd
ヘブバンは確かにガチャ引けないんだよな無課金だと😓
結構新規キャラでるけどずーっと昔のキャラで戦ってる😓それで通用しちゃうんだけどね
2023/01/10(火) 01:02:54.85ID:C+bKiQZt0
>>222
面白いっつーか🍑の方がSF部分が無難にまとまってて安心して読める
233名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:02:58.58ID:PksWuwk8H
>>224

https://i.imgur.com/FfCCMdX.jpg
2023/01/10(火) 01:02:59.06ID:A2rG3mt6d
>>228
Garminの🏃ウォッチつけてる
帰りにジム寄る頃には充電が切れてるんだ🤣
2023/01/10(火) 01:03:04.25ID:Y0n8/bbK0
>>223
シチズンの時計つけてる人ってあんまり見ない気がする🤔
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:03:42.62ID:qum4dY0Y0
チョッパリ落ち着け
2023/01/10(火) 01:03:53.79ID:UwQux8+Sa
一昨日まで🐴あれ?fgoって新キャラ出したのにウマ娘に負けてるwってイキってたのにな🤭
すぐ調子乗ってブーメラン喰らうよね🐴ジ
2023/01/10(火) 01:04:16.19ID:niT6JwEkd
>>226
イライラしてないけど、真贋を見極めなよ😓
239名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:04:42.33ID:K7sbWUOQ0
🥹💕💦
https://i.imgur.com/kxjxIge.jpg
2023/01/10(火) 01:04:43.46ID:KvV64i6yd
>>234
あれってトレーニング中つけるもんやろ
2023/01/10(火) 01:05:52.43ID:hcE4sIGRa
>>232
それだとヘブバンはSF部分が出鱈目でまともに読めないって感じじゃん
そんなの持ち上げてる信者が可哀想だろ🥺
2023/01/10(火) 01:06:04.38ID:A2rG3mt6d
>>240
でもスマートウォッチ機能も付いてるし😬
2023/01/10(火) 01:06:15.59ID:O2B8IIA80
使い切りのDNA😿
2023/01/10(火) 01:06:16.89ID:eXSZF/2i0
ヘブバン何かあったの?🤔
2023/01/10(火) 01:06:36.24ID:C+bKiQZt0
>>230
いや俺もそうやって煽る側だったけどそろそろ現実見ないと 文化侵略の強さはセルラン見ても明らかやろ
2023/01/10(火) 01:07:06.86
>>228
年末から欲しかったものやっと買えてホカホカ🍚なんだ😁
🍎⏰はバッテリーゴミすぎて失敗した😅
https://i.imgur.com/JM1h4eB.jpg
2023/01/10(火) 01:07:27.18ID:nv2ksFZg0
このままキタサト1位なし濃厚かウマジは頭足りないからキャラのせいにするんだろうな
1位とれない=不人気って最高に馬鹿だよね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:07:47.44ID:PksWuwk8H
>>246
いやApple Watch一択でしょ🤥
249名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:08:07.65ID:K7sbWUOQ0
🥹💕💦
https://i.imgur.com/2Xx7O6j.jpg
2023/01/10(火) 01:08:30.55ID:SU1jfWYl0
アップル製品身につけてる人って全身アップル製品で揃える癖あるよね🥱
2023/01/10(火) 01:09:24.64ID:niT6JwEkd
ヘブバンには長く続いて欲しいからCD買って応援する
ゲームは無課金だけど😓
そういう選択肢があるのがいいよな😓ゲームにもう課金したくないから助かる😓
2023/01/10(火) 01:09:29.38ID:A2rG3mt6d
>>250
アップルidがそういうふうに作られてるからな🥺
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:10:02.83ID:0MayX8mu0
>>245
ビルボードから外されたkpopはどうでしたか🤔
2023/01/10(火) 01:10:04.19ID:C+bKiQZt0
>>247
キタサンは顔も衣装もプリコネ向きだから引き取ってもええよ🤗
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:10:13.65ID:rR4PgEnhd
>>250
アップルがそういう戦略とってるんだよなぁ🙁
2023/01/10(火) 01:10:15.18ID:lo9rgLr00
若者はKーPOP聞いて韓国風化粧して韓国産マンガアプリ読んで生活してるんだ
2023/01/10(火) 01:10:19.94ID:O2B8IIA80
あのプリコネもCD出してるのですが支援してくれますか😿
2023/01/10(火) 01:10:23.34
>>248
外出るならそうだけど正直オーバースペックだった仕事じゃ使わないし
それよりジム行く時や普段使いで使う健康管理用がスマートウォッチの本領発揮だと思う
2023/01/10(火) 01:10:28.63ID:nv2ksFZg0
ヘブバン自体別に爆死してるわけじゃないからストーリー完結まではもつでしょ多分
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-4NB/)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:10:36.82ID:xtNBuSUuM
スカランだし🐴さすがにセルラン1位だろ😏
261名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:10:43.54ID:PksWuwk8H
>>250
OSレベルで仕様統一されてるからペアリングスムーズでストレスが無い

ソシャゲもios基準で作られてるし
Androidだとハイエンドでも動作遅かったりするんでしょ
2023/01/10(火) 01:11:36.70ID:nv2ksFZg0
>>254
ダイヤの方じゃね?ほぼ正月コッコロやん
2023/01/10(火) 01:12:04.97
>>261
それは認識時代遅れすぎやぞ
iPhoneがトップだったのって7あたりまででしょ
あとはずっとAndroidに負け続けてる
2023/01/10(火) 01:12:10.10ID:uG8Sg5PR0
文化もまた侵略手段の一つだとCivilizationで学んだ😎
10年くらい前の内閣府調査🤗
https://survey.gov-online.go.jp/h25/h25-gaiko/zh/z13.gif
https://survey.gov-online.go.jp/h25/h25-gaiko/zh/z09.gif
2023/01/10(火) 01:12:13.58ID:A2rG3mt6d
ぶっちゃけOSXって使いづらいけどトラックパッドが使いやすすぎてノートはMacBookずっと使ってるわ😅
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b2-8usZ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:12:19.70ID:JCjT+ep50
>>261
それはチューニングしやすいだけや、だけってかそれが大きいけど
昔の泥は音がどうしても遅れる仕様だから音ゲー向いてないとかあったけどね
2023/01/10(火) 01:12:22.52ID:nv2ksFZg0
>>260
そしてピッコマに落とされるまでがセットか
268名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:12:26.53ID:K7sbWUOQ0
かわいいね🥰💕💦
https://i.imgur.com/gwyxX8D.jpg
2023/01/10(火) 01:12:32.94ID:SU1jfWYl0
戦略か😠
270名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:13:09.93ID:PksWuwk8H
>>258
まあそう言う用途だとどれでも大差ないのか
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-5/jn)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:13:43.11ID:ixE1Ov210
🐴ガチャは新キャラかつ人権レベルのサポカ再ピックだから初日1位はとるよ
再ピックだから長く維持はできなさそうだけど
2023/01/10(火) 01:13:49.26ID:n6l+hbSk0
>>264
今はもっと韓国高そう🙄
中国のことは凄いとは思うし製品も利用してるけど親しみは感じないわ😥
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:13:54.62ID:0MayX8mu0
チョンはまだ認めてやってもいいけどシナはやっぱニガガキ側の人種だね🥺
こないだのコロナ騒動見ててもそう思っちゃった🥺
シナチョン>>ニガー>>ムスリムの順🥺
2023/01/10(火) 01:14:18.16ID:SU1jfWYl0
>>264
なんか小論文思い出した🤗
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:14:20.22ID:rR4PgEnhd
マギジってなんかとことん信者気質だよな😥
2023/01/10(火) 01:14:20.73ID:C+bKiQZt0
>>253
全部ニセモノだと信じていいなら俺も信じたい
ただ中韓サゲってもう仲間内か掲示板でしか怖くてできない
2023/01/10(火) 01:14:30.76ID:9jV09ChD0
フータロー👻
https://i.imgur.com/kTfbv3C.jpg
2023/01/10(火) 01:15:01.43ID:C+bKiQZt0
>>262
たし🦀
279名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:15:28.57ID:K7sbWUOQ0
🥰💕🐰
https://i.imgur.com/lTAY2oE.jpg
2023/01/10(火) 01:15:57.34ID:uG8Sg5PR0
令和三年バージョンあったわ🙄
https://survey.gov-online.go.jp/r03/r03-gaiko/zh/z10.gif
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-paaL)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:16:21.99ID:jWf62NVv0
プリコネのCDはデレマスのサブスクをフルにしなかった音楽プロデューサーと同じなので、今後もサブスクの見込みは薄いです
282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:16:28.91ID:6+A+TKVXH
>>263
貧民向けデバイスでシェア稼いでるだけでしょ

ソシャゲに重き置くなら特にiPhone一択だと思う
ニケスレが泥端末だとスコア取れなくて炎上してたし
スターレイルやzzzでますます要求スペック上がるし
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:16:36.49ID:0MayX8mu0
6000万しかいないチョンコロより今の時点でも12億は確定してるニガー👶🏿が怖いよな🥺
2023/01/10(火) 01:17:39.09ID:nv2ksFZg0
>>271
復刻のサポカはまわらんしな。まじで廃人しかサポカ回してないんじゃないかな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:18:01.08ID:0MayX8mu0
中国産はスマホくらいならまだいいけど
やっぱ自動車と食は怖すぎ🥺
まじで変な味して気持ち悪い中国産は
2023/01/10(火) 01:18:06.10ID:KvV64i6yd
>>250
まんさんはアポストとかで店員にやらせないとtwsもスマートウォッチも使えないんや
2023/01/10(火) 01:18:24.21ID:C+bKiQZt0
>>280
ばちこん当たってるじゃねーか
捏造とか言われんだろけど
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:18:47.72ID:eYSWGcdR0
>>285
中国産に限らず外国産て結構違和感感じるけどな🤥
2023/01/10(火) 01:18:53.18ID:O2B8IIA80
加工食品食えないだろ😿
2023/01/10(火) 01:18:54.76ID:uG8Sg5PR0
韓国への感情では顕著に男女差出てるのに対して中国への感情は性差が一切見られないの面白いね😊
https://survey.gov-online.go.jp/r03/r03-gaiko/zh/z07.gif
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:19:14.75ID:A5cEmcOna
We are the world
We are the Children

⠀      ⠀ 👶
⠀    👶🏻⠀     👶🏿

⠀ ⠀👶⠀      ⠀   👶🏿

⠀ 👶🏻      🌏     👶🏿

⠀ ⠀👶🏿⠀      ⠀   👶🏿

⠀    👶🏿⠀     💩
⠀      ⠀ 👶🏿
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:19:18.75ID:rR4PgEnhd
>>285
でも国産って書いとけばみんな違和感なくなるよ?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:19:21.46ID:6+A+TKVXH
>>275

https://i.imgur.com/mASPaID.jpg
2023/01/10(火) 01:19:40.79ID:nv2ksFZg0
マギレコはほむらだして話題にならないオワコンだしな。仮にまどマギの劇場版の情報だったらトレンドのってただろう
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-pN9A)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:19:44.16ID:pgaRtRsI0
>>291
懐かしい1年ぶりぐらいに見た😭
2023/01/10(火) 01:20:10.54ID:9jV09ChD0
ハジンスハジーンハジロ楽しみやねぇ

https://twitter.com/heiankyo_327/status/1612475281335517184?s=46&t=cxQKUtbJYQDunGYaPBFf8g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:20:19.74ID:0MayX8mu0
>>288
ベトナムのチョコケーキも腐った味みたいなして気持ち悪かったな🥺
韓国はまだ味覚近いのか食えるけど🥺
2023/01/10(火) 01:20:38.57ID:lwZXSusp0
今更今回のブルアカのイベスト読んだけど大まかな流れは他のソシャゲと変わらんよな🤔
ただ細かいキャラ同士の掛け合いがプリとかより凝ってる感じ🧐
フウハル良かったね🤗
2023/01/10(火) 01:20:50.34ID:IOUJ6xLLd
>>291
なんか全体的に黒くね?💩
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:20:58.16ID:rR4PgEnhd
やっぱり国民を安心させる為にも中国産を国産に偽装するべきなんだよな🥺
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db48-gwBE)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:21:21.26ID:jTWBV4WR0
バンドリの3dライブ結構出来いいけどウマの見た後だと髪や小物が揺れなかったり不自然に見えちゃうな
2023/01/10(火) 01:21:34.22ID:n6l+hbSk0
食についてもこんだけ産地偽装やらかしてる国産に信頼感も正直ないよな🙄
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:21:39.72ID:0MayX8mu0
>>292
トップバリューも不味すぎてすぐわかるし意外とそうでも無いと思う🥺
外国産とかレーベル見なくてわかる不味いのが中国とベトナム産🥺
タイとか韓国はまあまあ食える🥺
2023/01/10(火) 01:22:06.33ID:lE6gcc1Td
海外のお菓子とかお土産で貰うと困るよな😔
2023/01/10(火) 01:22:10.89
>>282
AndroidのハイエンドすらiPhoneに負けてることに対するレスやで
ハイエンドはとっくに超えてるよ
格安AndroidはiPhoneに負けてるのはその通りよ
306名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:22:11.09ID:K7sbWUOQ0
こぉね🥰
https://i.imgur.com/iawbRiA.jpg
2023/01/10(火) 01:23:09.48ID:KvV64i6yd
>>300
心配しなくても20年後は中国日本省になってるから
2023/01/10(火) 01:23:14.60ID:iWoqMln5d
でもおまえらタルマエ引くんだろ?
2023/01/10(火) 01:23:19.72ID:jY5/lwt50
国産
艦これ
2023/01/10(火) 01:23:33.26ID:IDeH18SN0
>>306
こぉねはこんな顔しない😡
2023/01/10(火) 01:23:42.63ID:9jV09ChD0
ガレスベイル引退か…😭
2023/01/10(火) 01:23:46.53ID:Y0n8/bbK0
産地偽装といえば先日北朝鮮のシジミを国産として売ってた行者が摘発されてたな
北朝鮮産てあんまり聞かないけどシジミとれるんだな🤔
2023/01/10(火) 01:23:49.48ID:yqOPK48U0
国産のは総じてストーリーがくどいんだよ
同じ展開でもテンポの良し悪しで評価まったく変わる
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-pN9A)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:24:09.47ID:pgaRtRsI0
>>306
ダレ😭
2023/01/10(火) 01:24:18.21ID:uG8Sg5PR0
>>287
18才~20代が加速度的に対韓感情がプラスに傾いてるの見ると、たぶんポップカルチャーの中心&統計に出てない未成年層になるとたぶんもっと極端な数値出るだろうね🙄
2023/01/10(火) 01:24:33.03ID:lE6gcc1Td
ハマグリのガソリン焼きとかやってるの見たし貝は取れるんじゃね😗
2023/01/10(火) 01:25:14.81ID:IOUJ6xLLd
信じられるのはやっぱり国産ソシャゲモリよ~👀🌳
2023/01/10(火) 01:25:15.47ID:C+bKiQZt0
>>305
ハイエンドの泥スマホとアイポンだとどっちが良い印象?? つかXperiaってハイエンドに入る? そろそろ替え時なんだ
319名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:25:15.99ID:K7sbWUOQ0
🥰💕💦
https://i.imgur.com/ilCxoKZ.jpg
2023/01/10(火) 01:25:23.36ID:O2B8IIA80
>>300
バレても閉店して同じ場所で別の店で営業してるしな😿
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:25:26.48ID:0MayX8mu0
韓国のは一応食えるから相当美味しいんだろうな🥺
ヨーロッパのも食えるわけだしやっぱ中国とかベトナムはなんかおかしいよ🥺
322名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:25:33.02ID:6+A+TKVXH
>>305
OSレベルの壁があるからいくらカタログスペックが上がろうと
ソシャゲやるならiPhoneの方が動作する

ニケスレ見ればよく分かると思う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-5/jn)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:26:09.62ID:ixE1Ov210
>>284
再ピックは新規向けじゃないか?
ここ半年の再ピックガチャで現環境の人権級はほぼ手に入るぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:26:37.26ID:eYSWGcdR0
>>323
来月環境変わるのに回さないだろ🥹
2023/01/10(火) 01:27:04.06ID:C+bKiQZt0
>>315
Civilizationとかやってて文化爆弾ってやっぱつえーんだなぁって思う
2023/01/10(火) 01:27:14.66ID:9jV09ChD0
ウイ😮❣
https://i.imgur.com/OybW7kJ.jpg
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:28:28.90ID:lDP72t1hd
マギジって画像じゃなくて普通にレスすると言葉使いがなんか気持ち悪いんだよな
画像で会話してきた弊害なんかな
2023/01/10(火) 01:28:36.10ID:14MnbTYC0
仕事で大阪市内行くけど若者はみんなKpopファッションだわ
アイドルも男性はKpop化してるし憧れの的
普段貼られてるAbemaの番組あれここでは笑ってるけど笑い事ではない。

まぁ僕は元神(中国)やってるのでもっと先を行ってるがね🥺
2023/01/10(火) 01:28:37.79ID:gQtnH/W20
>>282
iPhoneでもファンザゲー落とせるならAndroidから乗り換えてもいいんだけど😥
https://i.imgur.com/KFUcHl8.jpg
2023/01/10(火) 01:28:38.01ID:nv2ksFZg0
>>323
新規いるか?無料人気たいして上がってないぞ
新規が始めてすぐ課金するとも思ってるのはウマジくらいだぞ?
2023/01/10(火) 01:29:23.12ID:OG5pQZUs0
https://i.imgur.com/RyNdhF1.jpg
https://i.imgur.com/ofqIksS.png
https://i.imgur.com/hSNytKl.jpg
https://i.imgur.com/2HOO2t8.jpg
https://i.imgur.com/7JIaY9d.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:29:47.30ID:0MayX8mu0
ベトナム産なんだけどこれ死ぬほどまずいから激安ショップで見かけたら食ってみ🥺
ホントにマズイから🥺
https://i.imgur.com/UfGU8tM.jpg
333名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:30:05.38ID:/md5aGn7H
>>329
俺もmgcmdxやりたかった👴🏿
2023/01/10(火) 01:30:47.50ID:kVoGHuY+d
マギレコ早くサ終しねぇかなぁ
2023/01/10(火) 01:30:58.19ID:Hm13pZze0
あやかしトライアングルってこれATXで見たらえっちなやつ?🥺
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:31:18.57ID:s08xJC8Za
同じ画像ペタペタガイジでもキョウジは可愛げあるけどマギジと千葉のアレは自閉症丸出しでキショい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:32:00.28ID:0MayX8mu0
>>331
島田紳助も出すらしいしコイツガチで気持ち悪い🥺
ヤクザと絡みある反社出すんだからそういう会社って認識でいいんだよね🥺
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-5/jn)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:33:22.68ID:ixE1Ov210
>>324
環境変わっても人権レベルのものはあるから
玉座になるか人権のままか高度な読み合いが始まるぞ
2023/01/10(火) 01:33:40.70ID:9jV09ChD0
ノアユウ😡🍄💦
https://i.imgur.com/opeCRHY.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9383-cwO0)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:34:12.33ID:LE8PflhQ0
サウナいってきたんだけど風呂場にメガネ持ち込んでるプリコネ顔した奴の陰毛がまるでブロッコリーみたいにこん盛りしたわ
ツルツルにしろとまでは言わんけどカットするなりして処理しろやプリコネ顔
2023/01/10(火) 01:34:12.48ID:kVoGHuY+d
紳助ってTV出なくなってもう10年以上になるんだな
2023/01/10(火) 01:34:18.97ID:14MnbTYC0
>>337
やっぱ🐴に金入れるのは不正解か
343名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Ha3-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:34:34.12ID:/md5aGn7H
>>327
>>336

https://i.imgur.com/7gv294q.jpg
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:34:36.61ID:eYSWGcdR0
朝倉の企画はいじめを誘発するとかでもっと荒れそうなもんだがな😯
2023/01/10(火) 01:35:05.14ID:yxFmFENB0
>>338
産廃か人権か定かでないものに何十万も注ぎ込むのか……
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-5/jn)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:35:24.14ID:ixE1Ov210
>>330
新規か復帰勢かはわからないが年末年始でアクティブは増えてるよ
2023/01/10(火) 01:35:43.50ID:9jV09ChD0
陰毛一回全部剃ってツルツルにしたけど毛穴がクソキモかった
2023/01/10(火) 01:36:04.62
>>318
ハイエンドのXperia13万もするんだな
タイプC、指紋認証、急速充電、バッテリー持ちが改善されたらiPhoneに戻るよ
>>322
スマホのスペックとソシャゲでのパフォーマンスとじゃズレがあるのねすまんな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:36:16.62ID:AdU7ZsFFM
>>336
マギジの画像貼りは👃くその自演壁打ちと似てるな
自分の言葉使うと一瞬でハッタショがばれるあたり
350名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:36:17.52ID:K7sbWUOQ0
ぺこちゃん😍
https://i.imgur.com/J9bHG30.jpg
2023/01/10(火) 01:36:50.68ID:ka5vmLfDa
糞つまらん総力戦やるの面倒くさいんだけとどうするのブルジ?
2023/01/10(火) 01:36:56.69ID:14MnbTYC0
>>340
俺はあんまり他人棒好きじゃないから陰毛で隠れてた方がいいな🥺
2023/01/10(火) 01:36:59.79ID:BUsEbHyF0
ぺこーらプリコネやるぺ😭
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:37:15.69ID:0MayX8mu0
チギュロイドosCPU差ダンマリで草
2023/01/10(火) 01:37:21.80ID:nv2ksFZg0
>>345
むしろそんな奴少ないから12000円の壺売っても2000円の壺しか売ってない鯖に勝てないってことじゃないのって思うけどね
2023/01/10(火) 01:37:43.09ID:YMN2D0sjd
陰毛雑にハサミで切るとめっちゃチクチクして不快🥺
やるならちゃんと剃ったほうがいい🥺
2023/01/10(火) 01:38:13.87ID:OG5pQZUs0
直近のCLASS6 維持ライン

08月07日 85,072位 833,868pt
08月14日 84,804位 834,204pt
08月21日 84,688位 838,896pt
08月28日 85,590位 845,567pt
09月04日 88,140位 862,142pt
09月11日 92,691位 879.801pt
09月18日 98,199位 892,253pt
09月25日 99,338位 915,312pt
10月02日 97,884位 943,766pt
10月09日 96,128位 961,015pt
10月16日 94.106位 974,134pt
10月23日 92,779位 985,456pt
10月30日 91,613位 996,533pt
11月06日 90,608位 1,001,801pt
11月13日 89,129位 1,004,688pt
11月20日 85,968位 1,009,010pt
11月27日 82,109位 1,016,186pt
12月04日 80,027位 1,024,687pt
12月11日 78,758位 1,025,937pt
12月18日 77,482位 1,027,722pt
12月25日 77,430位 1,032,329pt
01月08日 79,841位 1,037,972pt

https://twitter.com/toki65232538/status/1612447291121754114?t=NBeFunhfwR-dPv5pv5QdSA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/10(火) 01:38:45.73ID:nv2ksFZg0
>>346
アクティブ増えて1位とれないはあかんでしょ
359名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:38:49.14ID:K7sbWUOQ0
たくあん🥰
https://i.imgur.com/rhPYBK5.jpg
2023/01/10(火) 01:39:11.47ID:Q3drzEu00
>>351
俺はもう3日やってない
インサネやる気起きん
2023/01/10(火) 01:39:13.80ID:uG8Sg5PR0
Androidはメモリの割り当て仕様なのかなんなのかカタログスペックに大してゲームのパフォーマンス微妙なハズレ機種が多いんだ😟
2023/01/10(火) 01:39:15.95ID:jY5/lwt50
ガチャが無料なんだが?!?!?
2023/01/10(火) 01:40:33.01ID:14MnbTYC0
スナドラが熱問題クリア出来ずにクロックダウンしてるの解決しなきゃiphoneから帰る理由がない🥺
2023/01/10(火) 01:40:33.92ID:nv2ksFZg0
サポカ50連とキャラ50連で何が出来る
365名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:40:43.42ID:K7sbWUOQ0
ぺこちゃん🥰💕🍼
https://i.imgur.com/SS39E42.jpg
2023/01/10(火) 01:41:19.31ID:PMNls9X90
人権クラスのサポしか復刻しないの草
玉座が復刻されないのもっと草
運営も復刻しても回らないゴミサポだと思ってる😂
2023/01/10(火) 01:41:49.50ID:PDpAKIaY0
>>357
これ上位何%ぐらいかなんでしょ?
2023/01/10(火) 01:42:08.62ID:z8oAaji10
>>356
俺も前同じ事をここで言ったらボディシェーバー使えって言われたぞ
2023/01/10(火) 01:43:11.94ID:14MnbTYC0
チン毛無くして何したいの?
2023/01/10(火) 01:43:22.17ID:OG5pQZUs0
>>367
40%くらいらしい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:43:24.72ID:CF0p2U9EM
陰毛はveetで処理すればええ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:43:33.55ID:0MayX8mu0
>>361
チギュロイドはosとかcpuがポンコツすぎてな🥺
あれだけスペック盛っても無印にも負けるのが物語ってる🥺
あとiPhoneの魅力は修理とかの福利厚生だね🥺
チギュロイドはバッテリー交換でも12000円くらい取られて本体交換した方が安上がり🥺
2023/01/10(火) 01:43:38.30ID:nv2ksFZg0
>>366
その人権すらピッコマ落ちするからな今のウマ娘
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:43:47.41ID:VxSDCF8g0
定期的にAndroidの方がiPhoneより高性能!!って言い張る奴出てくるよな😅
888と8gen1とかいう💩のどこがiPhoneに勝ってるんすか😅
2023/01/10(火) 01:44:05.74ID:1MgUBlM40
グラブルアクティブ7万人増加
アンチ、死亡w
2023/01/10(火) 01:44:09.02ID:C+bKiQZt0
>>348
>>361
むーん 迷うわー 迷ってるうちは変えないでおくか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:44:50.56ID:VxSDCF8g0
チー牛の癖に情弱なのはもうお前何なら出来るんだと🤦🏾‍♂
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:45:17.16ID:BKux1iUCd
OSレスバまで出来るスレ🤗
2023/01/10(火) 01:45:30.70
名誉白人のApple信者おるやん
2023/01/10(火) 01:45:53.42ID:C+bKiQZt0
林檎はエロ要素を審査でナーフさせるからジャンル2ユーザとしては印象わるいです🙋‍♂
2023/01/10(火) 01:45:56.25ID:hAxjmbKda
悪いけど今の時代にSoC性能でバトる奴は全員バカしか居ません
antutu50万あれば余裕なんだから大事なのは最早ハードじゃなくてソフトなんだわ
その上でiosとかいうゴミは絶対使いたくない
2023/01/10(火) 01:46:16.03ID:JCjT+ep50
アクティブ増えてるけど無料ランキング伸びてないってことは出戻りか。無料終わってどうなるやら
https://i.imgur.com/mffyOzR.jpg

まぁ、こうなりそう
https://i.imgur.com/qlfgzOZ.jpg
https://i.imgur.com/knIFTsS.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:46:32.90ID:BKux1iUCd
全ての対立煽りがこのスレに集まるんだよね
2023/01/10(火) 01:46:56.20ID:PDpAKIaY0
>>370
え!?😲
ブルアカと同じぐらいしかいないじゃんそれ😅
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 097c-5/jn)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:47:03.96ID:ixE1Ov210
>>355
1日のセルランはウマの方が上だよ
FGOは毎日ピックアップ変えてるから
2023/01/10(火) 01:47:10.98ID:qNzEHL7rM
何を基準に性能を語るかにもよるけどsocに関しては追いつけ追い越せのレベルまで来てるのは事実だと思う
俺の求める部分はiPhone優位だからまだ動く気ないけどカメラは完全に泥のハイエンドに負けてるから何とかしろ
387名無しさん@お腹いっぱい。(名も無き村) (ワッチョイW 117d-M6Be)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:47:18.61ID:K7sbWUOQ0
ぺこちゃんとえっちしたい🥹🐰
https://i.imgur.com/ny4Il6m.jpg
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:47:24.73ID:Mj2VW6s8r
👴グラララララ…
2023/01/10(火) 01:47:47.69ID:14MnbTYC0
>>374
888からgen1までベンチマーク上アップルと同じ性能にする為に無理して熱問題無視してるのが最悪。gen2で何とかすると言ってるけどなん世代も解決出来てないので信用できない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:48:01.38ID:VxSDCF8g0
スマホOSバトル
セルランバトル
地域バトル
PCスペックバトル
年収バトル

君は何でバトる!?🫵😎
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118c-uCO8)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:48:16.81ID:m4Cb3ccR0
iPhone12とGalaxyS20使ってるけどブルとかアズじゃ差感じないです🥺
2023/01/10(火) 01:48:39.51ID:Csum8ON2d
ブルアカセルラン1位まだ?😡
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9333-1RLq)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:48:49.47ID:qum4dY0Y0
🐸ガチャガムリョおかわりだ!🫵
2023/01/10(火) 01:48:51.14ID:uG8Sg5PR0
Androidは操作体系Windowsにかなり寄せてるけど、iOSは設計が何もかも独自路線すぎて他との行き来がちょっと難しそうではある😟
2023/01/10(火) 01:49:01.75ID:PDpAKIaY0
Twitter表示棒で🙋‍♂
2023/01/10(火) 01:49:04.64ID:nv2ksFZg0
鯖は言峰以外ウマでいう復刻しかしてないけどな
しかもほとんどどこで使うのっていう趣味レベルの鯖
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:49:19.64ID:0MayX8mu0
5年前のギャラクチョン中古で15000円だし貧民はもう中古スマホでいいよな🥺
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdb3-pEag)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:49:22.82ID:BKux1iUCd
>>390
年収バトルは他人の数字じゃないから除外して😡
2023/01/10(火) 01:49:38.63ID:V4Bebfz4d
話題が散らかり過ぎだろお前ら🤦‍♂
2023/01/10(火) 01:50:12.26ID:C+bKiQZt0
>>394
これ そもそも会社支給が泥端末だし周辺買い直すのもめんどくさく思えてきた
2023/01/10(火) 01:50:17.28ID:nv2ksFZg0
>>382
いつものことやん
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:50:20.31ID:VxSDCF8g0
👃ちゃんいつまで中華鼻糞端末使い続けるんだろ🥺
2023/01/10(火) 01:50:50.69ID:14MnbTYC0
>>394
今これGALAXYで書いてるけどwindows感無いよ🥺
2023/01/10(火) 01:51:02.40ID:iNPnd/b7d
友達がXiaomi推して来るけど良いのあれ🥺?
2023/01/10(火) 01:51:15.98ID:zbSWgU4bM
>>376
とりあえずxperiaはやめとけ
Android内のiPhoneポジがgoogle pixelだからそこらへんにしとけ
調べ物できるなら8gen2っての載ってる中華端末買うのも🙆
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:52:52.65ID:0MayX8mu0
Googlepixelは結構マシだけど捜査感他のチギュ泥と違うし基本ランチャーだと検索バーがガチで邪魔だし消せないのが難点🥺
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118c-uCO8)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:53:15.61ID:m4Cb3ccR0
ジャップドロイドは4機種使ってきたけど全部ゴミだった🥺
2023/01/10(火) 01:53:28.97ID:Q7kpnD2Ya
正月+アニバでアクティブは増えるでしょ
逆にそれ以降は来年まで上がり目がない😅
2023/01/10(火) 01:53:30.70ID:14MnbTYC0
大阪湾に🐳来てるのか
2023/01/10(火) 01:53:39.56ID:1mItaToxp
グランブルーファンタジーってゲーム面白そうだからやってみようかな🤗
2023/01/10(火) 01:54:13.54ID:z8oAaji10
さくらみこってエロゲーを通常版と限定版の両方を買うところが好感が持てるよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:54:19.81ID:0MayX8mu0
日本のスマホの方が修理サポートはマシだと思うよ🥺
親のギャラクチョン5年前のでもう修理対応できませんだって🥺
日本なら型番のある新品と交換してくれるのにね🥺
2023/01/10(火) 01:54:51.93
ネトウヨ隠せてないで君
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:55:16.07ID:VxSDCF8g0
お前ら同じスマホ何年使ってる?🥺
ソシャゲガイジはやっぱ2年くらい?🤔
2023/01/10(火) 01:55:20.28ID:1MgUBlM40
16の予約全然入ってなくて
吉田が焦ってpc版が出るとは言ってないとか言い出したぞ
買えよソニー戦士は
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:55:45.29ID:0MayX8mu0
>>415
グラ👴で任🐷で草
2023/01/10(火) 01:55:52.80ID:Q3drzEu00
いやペリアも悪くないよ
ただ定価とかキャリア価格で買うのは絶対に嫌だけど
2023/01/10(火) 01:56:04.32ID:n6l+hbSk0
>>404
中華スマホは自分で調べられるやつならコスパ良いよ🤔
そのまま使うならMIUIが結構独特だからイラつくかも🙄
2023/01/10(火) 01:57:02.11ID:1MgUBlM40
鼻チープリ全盛期もエアプだったから
多分プリコネすらまともに動かない産廃使ってると思うよ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:57:08.96ID:0MayX8mu0
Xiaomiとかoppo買うならプライド捨ててギャラクチョンの中古勝った方がいい気がする🥺
中古チギュ泥定価から値段落ちすぎ🥺
2023/01/10(火) 01:57:36.05ID:qNzEHL7rM
泥はもっとデスクトップ化を推していけ😤
有線出力させろ無線限定にするな😡
というか若干コケた機能扱いするな💢
2023/01/10(火) 01:58:59.15ID:C+bKiQZt0
>>405
ありがとー 今度身内の泥信者と遊ぶから相談するわ 宗教上の理由でGALAXYダメなんで多分Google pixelになると思う
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3f1-3CyH)
垢版 |
2023/01/10(火) 01:59:24.55ID:VG9wyJd/0
残りのファトゥスで死ぬのは富豪と傀儡と召使です
秘密だよ
2023/01/10(火) 01:59:26.13ID:14MnbTYC0
FF16吉田なのね、吉田だったら15よりは売れるやろ
スクエニはソシャゲと15で評判落としすぎたわ🥺
2023/01/10(火) 02:00:02.05ID:lE6gcc1Td
カレーメシうめぇ🤤
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118c-uCO8)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:00:27.69ID:m4Cb3ccR0
Galaxyは3月にS21あたり1円で放流されるんでない?🤔
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:00:36.61ID:0MayX8mu0
>>424
15より売れないでしょ🥺
ジョジョASBとかバイオ6と同じでブランド捨てた時のナンバリングは意外と売れるんだよ🥺
オリジンも爆死したしffブランドはもう死んでる🥺
2023/01/10(火) 02:01:03.32ID:ka5vmLfDa
深夜のブルトーーーク!してたブルジどこにいったの?🤔
2023/01/10(火) 02:01:31.22ID:C+bKiQZt0
1番はじめに店員に勧められるままに買ったジャップスマホは通話中に再起動かかることあって今嫁が彼女だったころすげー怒られたな
2023/01/10(火) 02:01:50.13ID:Q3drzEu00
流れるような既婚マウント
2023/01/10(火) 02:01:56.73ID:Y0n8/bbK0
CSは気にしないけどスクエニのソシャゲはガチであかんな😨
絶対触らんようにしてるよ😓
2023/01/10(火) 02:02:01.47ID:C+bKiQZt0
>>428
ヒエロニス詰めてる
2023/01/10(火) 02:02:01.63ID:14MnbTYC0
>>427
そう?14ユーザー買うと思うけどね😉
2023/01/10(火) 02:02:13.43ID:1MgUBlM40
15とクソシャゲ乱発で16更に売れないと思うよ
pc同発でスチームで売れてることにした方が良かった
2023/01/10(火) 02:02:57.09ID:n6l+hbSk0
そもそもPS5でしょ🙄
国内市場は絶望だろうな😅
2023/01/10(火) 02:04:04.83ID:14MnbTYC0
PS5ずっと2箇所で抽選応募してるけどまだ当たらないわ🥺
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:04:17.31ID:0MayX8mu0
>>433
ffのリメイク作品のffオリジンは5万未満だからね🥺
一応35周年記念作品とかなんだけどこの始末よ🥺
新品なのにccの半分もない🥺
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118c-uCO8)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:04:17.66ID:m4Cb3ccR0
>>429
俺のはなんもしてなくても爆熱で2時間くらいでバッテリー切れてた🥺
2023/01/10(火) 02:04:27.31ID:C+bKiQZt0
寝るわ なんだかんだ言って💩スレが一番みんな優しいな
2023/01/10(火) 02:04:28.22ID:24LU5JbM0
PSジワンピースオデッセイどう?🤔
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:05:09.10ID:VxSDCF8g0
PS5とかいう原神とapex専用機🥹
2023/01/10(火) 02:05:22.92ID:lE6gcc1Td
>>436
買う時ポイントカード提示させてくる店の抽選とかおすすめだよ😯
2023/01/10(火) 02:05:30.87ID:C+bKiQZt0
>>438
そーいうのちょいちょいあって国産信仰揺らいだわ ソシャゲでスクエニゲーやってとどめ刺された感じ
2023/01/10(火) 02:05:42.49ID:qNzEHL7rM
PS5自体が色々あって普及率低いのはスクエニも想定外だろうね🥺
蒼天風ならまあまあ面白いと思うけど漆黒暁月風ならちょっと遠慮します🤗
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:06:31.57ID:rSqHe4kw0
でも吉田のネームバリューは強いよ
完全に失敗だった14を世界1位にまで押し上げたのは誰もが認めざる得ない
FFほとんどやってないボクでも吉田ならって思うし
2023/01/10(火) 02:06:38.25ID:VG9wyJd/0
ff14ってヴィランズ辺りからアクティブ凄いですってそこら中で名前見たのに全く見なくなったな
2023/01/10(火) 02:07:13.88ID:14MnbTYC0
>>442
まえ家電量販店行ったらクレジットカード付きポイントカードじゃ無いとダメって言われて辞めたんだ🥺
2023/01/10(火) 02:08:33.14ID:qNzEHL7rM
漆黒で今までのシナリオ全部ぶんなげてやりたい放題やった話が割と評判よかったからね🥺俺も面白かったと思うよ😢
でもあれじゃ話のまとめようがないし実際完結編の暁月ひどかったから一気に減った😇
2023/01/10(火) 02:08:33.20ID:n6l+hbSk0
>>445
吉田のネームバリューって一般にはなくね?🙄
11と14やってる層自体が特殊だし🤔
2023/01/10(火) 02:09:03.34ID:lE6gcc1Td
>>447
そういうとこは1人で何票も応募しにくいから買いやすいんだ🥲
451名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-4NB/)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:09:06.67ID:xtNBuSUuM
>>436
5日にGEO行ったら抽選なしで売ってたぞ😏
2023/01/10(火) 02:09:20.42ID:Y0n8/bbK0
そろそろサービスが始まりそうなブループロトコル?はどんなもんだろうね
やるつもりは全く無いけどネットゲームは訳もわからず情報集めてる最初が1番楽しいからね☺
2023/01/10(火) 02:09:36.42ID:wWiNK8Obr
カフェ男子様❤
https://i.imgur.com/WiamSNX.jpg
https://i.imgur.com/J4sU4rw.jpg
https://i.imgur.com/uiRZytf.jpg
2023/01/10(火) 02:10:02.00
PS5もういらないです...
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:10:21.61ID:0MayX8mu0
>>452
国産owの癌エボが💩みたいな有料機体売り逃げゲーだったね🥺
2023/01/10(火) 02:11:59.59ID:n6l+hbSk0
>>455
ソシャゲに限らずジャップって運営が下手すぎるんだよな😥
ユーザをマジで金落とすだけのゴミだと思ってるだろ😅
2023/01/10(火) 02:12:26.71ID:14MnbTYC0
>>451
マジかよ、前にPS4と交換とか言われて辞めたわ。今はアマゾンとドンキ(近くて受け取れるから)で申し込んでるけど全く当たらん、PS5と相性悪いわ🥺
2023/01/10(火) 02:12:38.35ID:ktrE6Eead
あの手のゲームでキャラ有料にするの本当に何考えてるか分からんわ🤥
2023/01/10(火) 02:12:41.75ID:NYKlIEVs0
だいたいPS5のみって時点でもう論外だがな
そうでなくてももうFFにそんな訴求力はない
FF14ユーザーが16買う事もまずない。14プレイヤーはMMOがしたいのであって、シングルRPGがやりたい訳じゃないからな
2023/01/10(火) 02:13:17.66ID:Q3drzEu00
>>456
潰れかけのジャップ企業を中華が買い取って経営陣総入れ替えした途端業績好調とか普通にあるからね😎
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:14:07.70ID:0MayX8mu0
>>456
ゲームで売っていかないといけないクズエニはともかく
バンナムはおもちゃで持ってる会社だから正直ゲーム内が阿鼻叫喚でも会社はノーダメだからな🥺
NTTのひかりTVショッピングみたいにやってる感で置いてあるだけ🥺
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:14:30.64ID:rSqHe4kw0
>>449
ネームバリューあると思うよ
地上波でもしくじり先生とかでも吉田特集組まれてたし
2023/01/10(火) 02:15:32.34ID:24LU5JbM0
君たちのPCはホグレガ出来るかな😎
https://i.imgur.com/fjtBSAg.jpg
2023/01/10(火) 02:15:56.48ID:qNzEHL7rM
しくじり先生てやらかした本人が呼ばれるものだと思ってたから
アイツらがやらかしたのを俺が立て直したんすよ〜の吉田が出たのは謎🥺
2023/01/10(火) 02:16:12.43ID:VG9wyJd/0
それ後で聞こうか
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:16:13.20ID:0MayX8mu0
癌エボのぱくり元のowも終わってるけど癌エボはもっと終わってた🥹
2023/01/10(火) 02:16:51.44ID:VG9wyJd/0
>>463
Switchでも出るらしいけどどう言うことなの
2023/01/10(火) 02:17:48.07ID:1MgUBlM40
ffとかキンハはスイッチでも出した方がいいよ
psはゲームユーザーがいない
2023/01/10(火) 02:19:29.55ID:lE6gcc1Td
ff7リメイクとかやってないで新作作ればいいのにって思った😗
2023/01/10(火) 02:20:24.34ID:24LU5JbM0
>>467
多分HD画質で20FPSとかだろうな🥺
カクカクのポケモンで慣れておけよ😎
2023/01/10(火) 02:22:41.34ID:agzs7Ubga
Switch一強になったのはPSの品薄商法もあるけど寝転がってやれるって点も大きいと思う
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:23:12.29ID:VxSDCF8g0
>>463
余裕ですね😎👌
https://i.imgur.com/mLqrXPr.jpg
2023/01/10(火) 02:24:39.41ID:qNzEHL7rM
俺も4080買ってマイクラしてえなあ😇
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:25:29.12ID:rSqHe4kw0
>>468
結局ハードなんて水物
PS2→Wii→PS4→switchと毎シーズン覇権は変わってきた
二度同じ覇権だったのはFC→SFCの一回だけ
たぶん次も変わるよ
2023/01/10(火) 02:26:06.61ID:yvO8eqyf0
初めて寝ゲロしたよ🤮
喉詰まって死ぬかと思った🥺
2023/01/10(火) 02:26:37.26ID:tnjeFbETp
PS4ってそんな覇権か?
2023/01/10(火) 02:27:38.80ID:q6AoaSF8a
あの

箱の覇権はいつですか🥺
2023/01/10(火) 02:28:01.91ID:pvlUoNd40
🤓ブルトーーーーーーク💢
2023/01/10(火) 02:29:51.59ID:1GCUT+v7d
Switchの次は覇権ないでしょ😌
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:29:57.10ID:rSqHe4kw0
>>476
ぶっちぎりだったと思うけど😥
481名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:30:14.83ID:CF0p2U9EM
俺が若者ならPS5買うくらいならPC買ってユーチューバー目指すよ🥺
2023/01/10(火) 02:30:38.05ID:FinvyKVMd
このスレにいるゴミ全員死なねーかな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:30:58.96ID:8YjzG1+Yr
PS5は品切なんだあああああ!!💢😠💢
2023/01/10(火) 02:31:28.91ID:tnjeFbETp
>>482
ごめんね🥺
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:32:20.70ID:VxSDCF8g0
普通RTX3080買うよね😅
2023/01/10(火) 02:32:44.42ID:ktrE6Eead
>>482
お手本見せて🥺
2023/01/10(火) 02:33:07.09ID:BUsEbHyF0
今期もののがたりあるじゃん🥺早く言ってよ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118c-uCO8)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:33:16.61ID:m4Cb3ccR0
とりあえず抽選当たったけどPS5で何やったらいいのか分かんないから買うの辞めちゃった😭
ゲームやりたい人のところに回ってますように🥺
2023/01/10(火) 02:33:23.20ID:6r5itM18a
〈スマホでキャンプ体験!!?〉

『ゆるキャン△ つなげるみんなのオールインワン!』
事前登録でみんなアイテムget!
tps://yurucamp-game.enish.com/pre/

更に、TVアニメ『ゆるキャン△』第3期の制作も決定!!

どちらも乞うご期待!!


tps://i.imgur.com/cphpz87.jpg
tps://i.imgur.com/Mn73wXv.jpg
tps://i.imgur.com/RHgz10B.jpg
2023/01/10(火) 02:33:46.88ID:tnjeFbETp
俺の1070だけど十分だよ🥺




十分なんだああああああああああ😭
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:34:08.48ID:VxSDCF8g0
>>488
🥭やれよ😡
2023/01/10(火) 02:34:24.17ID:CLUO+3mI0
任天堂は当たりの機種の次はだいたい爆死してるよな😪
GCとかマリオサンシャイン以外に何あったか覚えとらん
2023/01/10(火) 02:34:48.75ID:1MgUBlM40
ps4 に毛が生えたようなゴミpc使ってる人ってゲェジなの?
2023/01/10(火) 02:35:03.07ID:lo9rgLr00
そういやSwitchは剣盾やって以来2年くらい起動してないな ブレワイはよしろ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:35:35.19ID:0MayX8mu0
>>492
ピクミン😡
2023/01/10(火) 02:35:58.01ID:ktrE6Eead
>>492
いやペーパーマリオRPGも激闘忍者大戦4もあるよね🥺
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:36:03.78ID:VxSDCF8g0
PS4ってGTX750Tiくらいの性能でしょ🥺
2023/01/10(火) 02:36:28.51ID:qNzEHL7rM
64自体がPSと比べると…🥺
でもその隙間でしっかり種を蒔いたおかげで芽吹いたね🤗
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:36:44.62ID:rSqHe4kw0
PS5は実際不運なところが大きいよね😥
コロナで生産間に合わず売れないからソフトも売れないから専用ソフトも出ない悪循環に陥ってる😥
コロナだけじゃないけど平時ならこんなことにはなってないって思うよ😥
2023/01/10(火) 02:37:13.86ID:xk9ekxJr0
もう据え置きゲーム機とか要らなくね
スマホとpcでぜんぶ済むようにしろ ハードそれぞれ持ってないと出来ないとかクソだわ🥺
2023/01/10(火) 02:38:45.35ID:0BP5u1Ch0
>>492
スマブラとかマリカとかの定番は普通にあったやろ(´・ω・`)
2023/01/10(火) 02:40:05.79ID:V4gRG8cFd
gcには動物番長がある😤
2023/01/10(火) 02:40:13.13ID:1GCUT+v7d
Steam Deck 買おう🤗
2023/01/10(火) 02:40:29.53ID:FVC1/nFRd
>>359
あくたん可愛い😳
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:40:41.95ID:0MayX8mu0
動物番長は意味わからんゲームだったな🥺
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:40:54.15ID:VxSDCF8g0
>>492
メトロイドプライム😡
ソニアド2😡
スマブラDX😡
ピクミン😡
動物番長😡
巨人のドシン😡
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:40:58.42ID:rSqHe4kw0
SFC→GC→Wii→Wii U→SWICH
成功→失敗→成功→失敗→成功

見事に成功と失敗繰り返してるね😥
2023/01/10(火) 02:41:47.44ID:lo9rgLr00
PSの主力のFFドラクエメタルギアその他が若い世代にまったく受け継がれなかったのがダメだったね
任天堂はちゃんとポケモンマリオゼルダを次の世代に届けれたのに
2023/01/10(火) 02:42:29.14ID:FVC1/nFRd
>>502
懐かしいんだ🦁
ブタクマトリで1番トリが強いの意味わかんなかった🙄
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:43:06.61ID:0MayX8mu0
ゼルダはともかくポケモンはまじではやってる感だけしかない宗教だと思う🥺
特にデザインセンスがもう酷すぎ
コライドンのキモさとかなんなの🥹
2023/01/10(火) 02:43:52.42ID:0BP5u1Ch0
携帯機はずっと成功だからな
スイッチはいまだにどっちなのか知らんが(´・ω・`)
2023/01/10(火) 02:44:55.33ID:Y0n8/bbK0
>>507
64が抜けてる🤔
バーチャルボーイは可哀想だからカウントやめよか😥
2023/01/10(火) 02:45:01.51ID:qNzEHL7rM
当時シナリオデザインともにクソほど叩かれたBWですらリアルタイム世代を中心に再評価されてるらしいから
幼少時に影響を与えること程重要なことはないんだよな🥺
任天堂はマクドナルド並みにそれをわかってたって事でしょ🥺
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:46:00.35ID:rSqHe4kw0
>>511
ずっと成功っていうけど実際はswitchまで全部失敗なんだよ😥
単価が低すぎて据え置きのオマケ程度の売り上げしかなかった
2023/01/10(火) 02:46:40.76ID:1MgUBlM40
ffおじさんが7R程度で満足してて怖かったよ
今時手すりも越えられないとかヤバいでしょ
2023/01/10(火) 02:46:55.01ID:edKgZnBP0
新世代機はよ出してスマブラそのまま出してアプデは再開しろ
2023/01/10(火) 02:47:05.34ID:1GCUT+v7d
時オカで天下取った感じだったよな🥹
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:47:09.50ID:VxSDCF8g0
携帯機はスマホとの戦いになるからつらいよね🥺
携帯機から撤退したソニーは英断だし携帯機と据え置きのハイブリッドにした任天堂も英断だよ😲
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:48:59.96ID:0MayX8mu0
ff7はもうエアリスとユフィの可愛い声聞けたらなんでもいいや🥺
ティファは野村のお気にの女優だから別に可愛くは無い😔
2023/01/10(火) 02:49:11.63ID:1MgUBlM40
Switch2がps4.5くらいのスペック持ってたら
洋ゲー出るようになってps死んじゃうよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-qEFJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:50:12.64ID:0MayX8mu0
そんな行くわけないでしょグラ👴
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:50:57.05ID:rSqHe4kw0
>>520
switch2はどうなるんだろうね
バッテリーと発熱との戦いになるんだろうけど
PS4.5行けるのかな?
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-H2ZX)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:51:56.57ID:d43s0zr8p
ヘブバンなんかあったん?
2023/01/10(火) 02:52:02.69ID:xk9ekxJr0
switchはスペック問題もそうだけどソフト移植がスゲーやりにくいから敬遠されるって聞くけど🥺
2023/01/10(火) 02:52:16.70ID:qNzEHL7rM
なんでみんな10万のスマホ持ってんのに3万出して性能低いゲーム機買わなあかんねん😢スマホでやらせてよ🥺
2023/01/10(火) 02:52:34.07ID:14MnbTYC0
10-2のユリパ再評価まだ?
リュック女優でブレイクしてるから今でしょ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-gRqN)
垢版 |
2023/01/10(火) 02:53:21.83ID:VxSDCF8g0
PS4.5となるとGTX1060くらいの性能か?🤔
14万円のAOKZOEでもまだGTX1050Tiくらいだからだいぶきつそう🥺
2023/01/10(火) 02:55:49.99ID:0BP5u1Ch0
>>525
スマホじゃコントローラーや画面サイズの
問題もあるからなー(´・ω・`)
2023/01/10(火) 02:59:41.64
シャスレがV豚に乗っ取られちゃった😭

ユメミ雑禁止🙅
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1673264873/
2023/01/10(火) 03:00:26.76ID:cN17Q83q0
スマホデビュー原神とかくっそやり辛いからな
それでも無理やりやってるけど
2023/01/10(火) 03:01:19.44ID:YnUS56qm0
原神をスマホでやるとか無理だろ
脳がバグるわ
2023/01/10(火) 03:03:59.71ID:z8oAaji10
お前ら俺がもう寝るっていう時にCSの話題で盛り上がるなよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 118c-uCO8)
垢版 |
2023/01/10(火) 03:04:20.86ID:m4Cb3ccR0
やはりスマホでノンストレスUIを追求したプリコネが正解だよな😎
2023/01/10(火) 03:04:33.04ID:Y0n8/bbK0
原って今スマホもCSのコントローラー使えるんじゃないのかい?🤔
まぁ爆熱になるからなるべく端末じゃやりたくはないね、バッテリーに悪すぎる😨
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b2-8usZ)
垢版 |
2023/01/10(火) 03:06:00.16ID:JCjT+ep50
>>533
装備箇所に石消費ボタン昔あったりサイドのクリック数多いのとか改善点あるけどな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-4NB/)
垢版 |
2023/01/10(火) 03:06:29.47ID:NbOXMRVSM
SE3でBluetoothのゲームパッド繋げて原神やってる😎
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b2-8usZ)
垢版 |
2023/01/10(火) 03:09:24.79ID:JCjT+ep50
ゲームパッド繋げられるけどそもそもスマホの画面小さすぎるから出張や旅行中のデイリーくらいしかスマホではやらんなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 03:15:42.39ID:CF0p2U9EM
突然の死💩
2023/01/10(火) 03:17:56.64ID:zbSWgU4bM
SE3さいきょう!☝
2023/01/10(火) 03:18:16.80ID:yqOPK48U0
CSのハード性能あげるのは良いんだけど
やりたいもんがどんどんなくなっていくのどうにかして欲しい
ゲーム機だろ独占タイトル爆撃してこそだろうがよ
劣化PCみたいになりやがって
2023/01/10(火) 03:23:52.72ID:xk9ekxJr0
値段の縛りがあるからどうやっても劣化pcの謗りは免れないよね😗
2023/01/10(火) 03:24:46.86ID:OGvPJRpH0
se3スペックはいいけど画面小さくない?
2023/01/10(火) 03:26:49.99ID:voTZZBOcd
画面小さいしバッテリー貧弱すぎるよ😓
軽く使う分には全く困らないのは確か
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c902-76KN)
垢版 |
2023/01/10(火) 03:34:21.64ID:hFyD6mbo0
>>113
mgspwかな
2023/01/10(火) 03:46:55.87ID:BUsEbHyF0
いまさらようやくバンドリ2期見てるけど普通に面白くね🥺なんで死んでんの🤔
身内のD4DJに客奪って身内のプロセカでトドメさしてんの?
2023/01/10(火) 04:06:12.98ID:cN17Q83q0
>>545
キャラも話も曲もマンネリしてて新バンド追加したけど評判いまいちでだんだん萎んでいった
2023/01/10(火) 04:08:20.77ID:VmK6kPUg0
バンドリは存在を消された弟の話ときらきら星しか知らんわ🙃
https://i.imgur.com/RpWRZaS.jpg
2023/01/10(火) 04:14:53.90ID:BUsEbHyF0
きらきら星の衝撃は凄かったな
当時見てたけど😐😐😐ってなったわ
2023/01/10(火) 04:22:05.23ID:lE6gcc1Td
最初スマホでハラやった時はアチアチになって焦った😭
550名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 04:27:36.29ID:ACGVBdv/r
そういや頭キラキラガイジ女ってバンドリキャラだったな👧✨
2023/01/10(火) 05:07:52.07ID:zbSWgU4bM
かっそいな
熱出てるのに眠れないんだがこれコロナか?
2023/01/10(火) 05:09:47.35ID:HxbuYZ4y0
端末が体温以下の時に出せるスペック指標作ってくれ🥺
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-l7g+)
垢版 |
2023/01/10(火) 05:13:10.62ID:+ab5qr6Ad
♪~(´ε` )
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 05:32:02.50ID:eYSWGcdR0
1時間で5レスしかありません🥹
2023/01/10(火) 05:34:22.20ID:pc/j+Jzq0
昨日3時間昼寝のつもりが15時間ぐらい寝ちまったよ🥺
2023/01/10(火) 05:34:22.38ID:4plsZIyZa
💩民なんだかんだ殆ど働いてるからね
あと2時間は経たんとみんな起きて来ないよ
2023/01/10(火) 05:44:47.86
働いてるなら昼間も過疎るはずなんだが🤔
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 05:48:07.29ID:3hphkg9sr
🤓ブルァァァァァァァ…
https://i.imgur.com/AMzvvKF.png
2023/01/10(火) 05:59:08.02ID:c2srYq01a
>>558
ブルジイライラで草
2023/01/10(火) 06:01:29.05ID:4syVX3SbM
https://i.imgur.com/m0ktAaL.jpg
これハラにも当てはまるよね😅
2023/01/10(火) 06:02:43.05ID:9Xm6MekKM
福男レースってなに?🥺
ぷいこねのなんちゃらレースのパクリ?🥺
2023/01/10(火) 06:03:02.92ID:6jLM+JeQ0
人殺しが雑に仲間に加わる作品────二流です✌😤
563名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 06:03:41.67ID:CF0p2U9EM
サイゲーは辞めるとき唾吐きつけていくやつが多いんだ😢
2023/01/10(火) 06:06:04.17ID:o2fv0rZW0
>>558
何でサイゲ信者ってサイゲから他のソシャゲやるだけでこんな事しちゃうの?
2023/01/10(火) 06:06:46.37ID:o2fv0rZW0
>>562
やはり主人公が人殺しの水星が正解か
2023/01/10(火) 06:15:40.44ID:xk9ekxJr0
ガチャゲーなんて一部の例外除けばガチャで頭おかしくなったやつに不当に高額なもん売りつけてる業界だから止めたあと色々言われるのは仕方ねえよ🥺
2023/01/10(火) 06:20:56.88ID:lE6gcc1Td
ブルアカしかやらないならプロフィールブルアカだけにすれば💢💢💢💢
2023/01/10(火) 06:24:34.60ID:m+9r0aXkr
僕の好きなロボアニメTOP5には人が1人も死なない作品が2つあります✋😠
2023/01/10(火) 06:24:58.91ID:CLUO+3mI0
>>560
時系列しらんけど流石にこんな発言したら戦士からロックオンされても仕方ない🤤
2023/01/10(火) 06:36:38.46ID:1I1ZHsKjd
スレタイがゴミカスなせいで過疎ってんじゃん😂
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 06:36:45.75ID:eYSWGcdR0
🐻といいぺこらといい眉毛といいなんでサイゲ民は離れた人を攻撃するんだ🥺
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5976-DWwd)
垢版 |
2023/01/10(火) 06:36:59.68ID:3hDt9L510
抜け忍は許されないからな
2023/01/10(火) 06:38:34.88ID:zbSWgU4bM
>>567
アイコンのこととかも絶対文句言ってるよな
サイゲ戦士こえー
2023/01/10(火) 06:39:05.73ID:luLDXzSf0
はっきり言っとかないとサイジにいつまでも淡い期待寄せられても困るからな
彼らなりの“優しさ”なんだ😏
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 06:39:44.66ID:kEPxvAFKr
🐰「…」
2023/01/10(火) 06:40:15.56ID:1I1ZHsKjd
>>494
ポケモンSVのショボグラでやべーくらいガクガクなるからブレワイ2無理だろ😇
2023/01/10(火) 06:42:09.48ID:UEVVLUuj0
そろそろお仕事キメてくる✊🤤
2023/01/10(火) 06:43:18.91ID:YMbowslcd
きちんと理由を述べてるのに何がそんなに気に食わないのか
2023/01/10(火) 06:43:21.56ID:luLDXzSf0
スプラ3もアホみたいに処理落ちするからな
最新ゲー厶やれるハードじゃねえわSwitch
2023/01/10(火) 06:48:19.01ID:m+9r0aXkr
今ゼノブレ3ちょうどやってるけど、割と頑張っちゃいるけどこれもPCでやりたかった😠
モノリス?
2023/01/10(火) 06:48:24.78ID:UEVVLUuj0
他人を不幸せにするとその分自分が幸せになるんだ
世界にある幸福の絶対量が決まってるから仕方ないんだ😢
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 06:50:03.80ID:CWmg8RXYa
天、おはよう
https://i.imgur.com/yAMhHLz.jpg
2023/01/10(火) 06:50:06.19ID:1I1ZHsKjd
ポケモンSVやってから原神Switchは永久に無理だろって悟ったわ😇
2023/01/10(火) 06:52:06.53ID:m+9r0aXkr
>>582
下半身すこ
2023/01/10(火) 06:52:52.65ID:8+Qebgkmp
>>558
プリジさぁ…😓
2023/01/10(火) 06:54:28.02ID:itSjmj39M
>>560
ほたちんも悲しい過去があるヒルチャール虐殺して回ってるしなぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b2-8usZ)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:01:14.60ID:JCjT+ep50
>>586
魔神任務の設定なら無限に沸いてくるのもなんかおかしいし別物と思え
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdb3-WSkQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:01:46.58ID:sUN+MYCfd
朝からブルジイライラやん
2023/01/10(火) 07:03:26.17ID:14MnbTYC0
でもブルアカしかやらないのにこのスレに居るやついっぱいおるよね🥺
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-Nosd)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:05:56.24ID:eYSWGcdR0
>>589
あのハラもやってます🥹
2023/01/10(火) 07:06:23.36ID:8WY3BI+o0
>>589
🍑もやってるぞ
ハラは一時休止だけど
2023/01/10(火) 07:06:34.62ID:9ZOv4Cfra
完全匿名でしか物申せないお前らが好きだよ👍
2023/01/10(火) 07:07:00.33ID:oWWtB2iy0
カワアイコンでクソマロ罵倒はヌけるだろ
バビニクのせいで男でもいける
2023/01/10(火) 07:07:21.81ID:3zf90Q5Vd
ブルアカだけどころか原神だけもNIKKEだけもウマだけもいくらでもおるやろ
ヘブだけ…は誰もやってなかったわ

プリコネやってないだけ
2023/01/10(火) 07:07:56.61ID:/tiU+XCq0
ハラは死んだ人間もガンガン喋るし元々生きてないやつも元気だから実質死にホーダイなんだけど?反論?
2023/01/10(火) 07:08:29.01ID:2VGjO8Ka0
何年も同じコンテンツだけやり続けてるのが頭おかしいだけでは
2023/01/10(火) 07:09:05.30ID:m+9r0aXkr
は?一途なんだが?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b2-8usZ)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:09:11.55ID:JCjT+ep50
>>596
5ch何年目?
2023/01/10(火) 07:09:59.54ID:lo17Lvrp0
地上波でも紹介されてるしアークナイツはじメギド?
https://i.imgur.com/UaAmWNc.jpg
https://i.imgur.com/hW7r6B1.jpg
2023/01/10(火) 07:10:14.86ID:luLDXzSf0
ブルアカの2周年ってことはブル🍖の2周年でもあるからな
2023/01/10(火) 07:13:04.68ID:14MnbTYC0
宝盗団は人じゃないのか?
2023/01/10(火) 07:13:25.98ID:3zf90Q5Vd
あいつら消えるじゃん
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:13:39.91ID:CF0p2U9EM
EX1凸でゴルトロギリギリなんだけど😡
604名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:15:39.04ID:XURHFIhYr
サイゲ軍とブルアカの周年が近いのおもろいわ
戦争や😎
2023/01/10(火) 07:16:12.06ID:itSjmj39M
宝盗団は煙撒いて逃げるし殺してなさそう
盗賊だけどそんなに悪くないって謎設定だし
2023/01/10(火) 07:16:15.21ID:iHfzS/7t0
匿名でしか物申せない腰抜け落ち着け
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b2-8usZ)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:17:08.23ID:JCjT+ep50
>>606
男のメンヘラなんて犬のウンコより需要無いんだから勘弁してくれよ😥
2023/01/10(火) 07:17:22.12ID:m+9r0aXkr
やはり、無理だったカァ…!
2023/01/10(火) 07:18:04.47ID:lOTZGHHJr
>>608
鍔落とせや😡
2023/01/10(火) 07:18:13.53ID:14MnbTYC0
>>608
無茶しやがって
2023/01/10(火) 07:19:24.89ID:mmQK3K9Wd
アジジはヨスタの無能が集まってるけどブルアカは運営と開発も有能が集まってるとかわけわからんこと言ってる奴いたしかなり狂信者化してるよねここのブルジ😅
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-Or7w)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:19:57.06ID:qQ4/Yyii0
ほたちん不殺属性ではないから戦場やクズ相手だとサクっとヤっちゃったりするけど
ファデュイのテントを何の理由もなく襲撃しては半殺しにしてリリースしてるから全員トドメさしてるわけでもなさそう😰
2023/01/10(火) 07:20:26.08ID:ggV5PomE0
プリコネリアフェスはAbemaで特番組めばいいのに
みんなにプリコネ見てもらおうよ
2023/01/10(火) 07:21:12.16ID:8+Qebgkmp
朝っぱらからブルジガーブルジガー


ブルアカ大好きかっ!(笑)
2023/01/10(火) 07:24:26.00ID:v3nUJg91a
俺は本スレの全肯定信者とは違う…ブツブツ🤓💢
2023/01/10(火) 07:26:03.77ID:3zf90Q5Vd
まじでブルアカに寄生しないと話題もないの惨めすぎるわ🥺
2023/01/10(火) 07:26:33.06ID:wNg2VJVd0
>>613
学園祭レベルの出し物映してどうすんの?
2023/01/10(火) 07:27:04.70ID:2J8Mwke6M
村一つ虐殺したり国一つ滅ぼした大量殺人犯を仲間にするグラブルが正解か😎
2023/01/10(火) 07:27:29.37ID:lo17Lvrp0
プリコネと違って色んなキャラ使えるとか期待してたけど
初期のガババランスから悪化するばかりなんで自然とログインしなくなってたわ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:28:16.66ID:js/1Wdhsr
ブルアカしか語らないならスレタイもブルアカにしたら。((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
2023/01/10(火) 07:28:56.54ID:ABrgWxqLd
他は死ぬほど叩くけどブルアカに関してだけは全肯定のやつが結構いるの草なんだ🤣
2023/01/10(火) 07:29:51.72ID:hx1CiYe2a
ほらブルアカ叩くとブルジがすーぐ湧いてくる🤭
2023/01/10(火) 07:31:06.34ID:14MnbTYC0
>>616
だってみんなやってないし、岸くんと女のコが喋ってるだけでブルアカみたいにイベントで横の繋がりが無いってよく見るけどプリコネもやってるのに知らないぐらいみんなプリコネやってない
2023/01/10(火) 07:31:29.61ID:6qUWDLLZ0
ハゲもプロセカライブに行っていいんだ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1612460204272291840/pu/vid/576x1024/ESagRcvPq1hNMDmD.mp4
2023/01/10(火) 07:31:57.76ID:2J8Mwke6M
ブルアカに使えない生徒はいないんだぁぁぁぁ😫
https://i.imgur.com/sAqdpN9.jpg
2023/01/10(火) 07:32:00.73ID:3hDt9L510
ブルアカがプリコネを超えるまでブルジを叩いていくからな
2023/01/10(火) 07:32:14.66ID:/tiU+XCq0
ブルアカは読モやデザイナーとかパリピがやってるイメージ
プリはダクソのパッチみたいなやつがやってる
2023/01/10(火) 07:32:21.40ID:PY+VnWcjd
ブルジを釣ったつもりなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ💢

原神の話もしてるのにガン無視でブルジブルジ鳴くだけ🤭
2023/01/10(火) 07:33:21.32ID:6qUWDLLZ0
すまん
パッチはアーマードコア のキャラなんだが
2023/01/10(火) 07:33:33.60ID:iHfzS/7t0
💢(((💩)))(((🤓)))💢
2023/01/10(火) 07:35:01.35ID:P31bygCx0
>>624
スキンヘッドなだけだろ🥺
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbe-/BB6)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:35:04.24ID:62cI01WX0
https://i.imgur.com/yaVz7zN.jpg
2023/01/10(火) 07:36:46.24ID:PY+VnWcjd
>>631
剃ってようがハゲはハゲでは?🤔
2023/01/10(火) 07:37:54.11ID:14MnbTYC0
オシャレスキンヘッドの可能性は?🥺
2023/01/10(火) 07:39:14.60ID:qzO8QsON0
お坊さんがハゲと思うならハゲでしょ
俺はハゲだと思う✌
2023/01/10(火) 07:40:25.73ID:4yGlFogD0
日本人男性の四分の一は将来的にハゲるらしいから高齢男性に人気のコンテンツにハゲが映るのはしゃーない😄
2023/01/10(火) 07:40:45.70ID:2J8Mwke6M
仏門に入ったセカジかもしれないし、抗がん剤投与されてる余命いくばくかのセカジかもしれないだろ😡
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f4-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:42:33.09ID:NboMcCRA0
>>624
👦👧の保護者だろ
前に幕張のプロセカイベ行ったけど30以上っぽいおっさんはみんな子連れだったし
2023/01/10(火) 07:43:07.39ID:14MnbTYC0
ハゲは高齢とも限らないよ
ここに貼られるイベント来場ハゲは若いの多いし
2023/01/10(火) 07:43:25.54ID:fD71Gr0Ka
>>639
ようハゲ🤣
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:43:47.50ID:3dVU+BpP0
>>623
例えそのイベントで交流あってもその場限りで終わりだし、何よりほとんどが岸くんのことしか頭にないからキャラ同士の関係性に意味がないんだ
2023/01/10(火) 07:43:56.54ID:9eXooZBkd
アーニャしごといきたくない
2023/01/10(火) 07:44:45.47ID:2J8Mwke6M
>>639
ホロ豚とプリジのハゲ写真は白髪多いから🤭
2023/01/10(火) 07:45:03.05ID:gV5uCam0p
プリコネに不都合な事件が起きるとブルアカ叩きが活発化するよな🙄…










あっ🫢
2023/01/10(火) 07:45:07.11ID:6cRPf36A0
30前に同窓会したらもう禿げてるヤツいて笑えんかったわ
2023/01/10(火) 07:48:02.54ID:qYPB8p7z0
まいじつを使ってプリコネを攻撃してきたブルジ許せねえよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f4-6Bet)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:49:45.74ID:NboMcCRA0
リアイベって若いやつ多い方が雰囲気良いってか平和なんだよな
逆に老人だらけのコンテンツのリアイベは何かしら揉め事起きてる
2023/01/10(火) 07:51:50.14ID:6cRPf36A0
小学生恫喝したとくさんの悪口やめろ
2023/01/10(火) 07:55:32.70ID:kVoGHuY+d
同窓会一度も行ったことない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbe-/BB6)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:56:26.39ID:62cI01WX0
どうでもいいから置いてった
https://i.imgur.com/mqK65Gm.jpg
2023/01/10(火) 07:56:37.52ID:PMNls9X90
とくさんグラ👴チー太郎さん見れば歳くってる界隈のが凶暴的だってのは分かりやすいんだ😢
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbe-/BB6)
垢版 |
2023/01/10(火) 07:57:56.13ID:62cI01WX0
🤓ヴア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!💢💢


https://i.imgur.com/WcEVo1I.jpg
2023/01/10(火) 08:00:11.66ID:PY+VnWcjd
>>651
確かにヘブ界隈見てよく分かるな🤗
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f4-Kwwg)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:03:56.12ID:6Q1f8+KO0
皮膚がんなのか不安なほくろが出来てたから、月日ででかくなってないか経過観察するために自分のちんちん写真で撮ったわ🥺

まさか自分のちんちん撮るとは思わなかった
2023/01/10(火) 08:04:54.60ID:m+9r0aXkr
>>654
ガナニー!?😯
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbe-/BB6)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:05:02.24ID:62cI01WX0
ほくろって後天的に出来るもんなの?
ジジイのシミじゃないそれ?
2023/01/10(火) 08:05:27.27ID:oXdLXCTxd
ヘブ爺は教祖からしてあれだから凄いよ
2023/01/10(火) 08:05:45.06ID:PY+VnWcjd
でかくなったらセルフ真珠ちんこじゃん!
2023/01/10(火) 08:05:55.08ID:GF1XpeeKp
だーまえ教祖様が戻ってくるまで俺らがヘブバンを守るんだ😡
行くゾォみんなァ!!
2023/01/10(火) 08:08:21.77ID:6cRPf36A0
でもいちユーザーの批判意見晒して逃げたという事実は一生残るよね
2023/01/10(火) 08:08:36.54ID:y2xMbJQx0
なんか身体の悪い所が集まってホクロになるらしいな
2023/01/10(火) 08:08:59.81ID:y2xMbJQx0
そういやだーまえってまだ垢消したままなん?
2023/01/10(火) 08:09:22.57ID:m+9r0aXkr
えじゃあおっぱいホクロは乳に悪いとこが集まってるの😯
2023/01/10(火) 08:10:00.58ID:Pc6Mp7Nka
>>652
ブルジw
2023/01/10(火) 08:11:43.42ID:GF1XpeeKp
まあツイッターは30日以内なら復元できるからだーまえ教祖様今月中には帰ってくると思うよ🤗
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f4-Kwwg)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:12:02.04ID:6Q1f8+KO0
大きさが6mm以上ありそうだから不安ではある🥺
2023/01/10(火) 08:12:15.63ID:uW3/59MY0
ヘブバンちゃんと評価しなおしてみ?
シナリオ意外はプリコネやブルアカよりも良いところに気付くぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bbe-/BB6)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:13:21.66ID:62cI01WX0
ほくろの魔人じゃん
2023/01/10(火) 08:14:08.96ID:GF1XpeeKp
仮に復元できなくても前みたいにまた新しいアカウント作ってくると思うよ🤗
2023/01/10(火) 08:14:10.97ID:y2xMbJQx0
メラノーマってメラゾーマみたいやな

https://i.imgur.com/iZFr7uZ.png
2023/01/10(火) 08:14:19.49ID:6cRPf36A0
>>667
よりによってシナリオがダメなのかよ🥺
2023/01/10(火) 08:14:42.45ID:y2xMbJQx0
>>669
そもそも今のやつが元々裏垢だったやつだしなw
2023/01/10(火) 08:15:04.51ID:oXdLXCTxd
最近💩でヘブバンをやりなおしてみてくれ~~~ってうめきが多くて逆に現状を察する🥺
CM死ぬほど流してるし必死なんだな
2023/01/10(火) 08:15:41.56ID:tSMZ3Lntd
凸してきた奴に反論するならともかくわざわざエゴサしてファンの批判意見拾ってきて晒すとかなかなかよな
しかもそれで自分が病むというアホさ
誰も幸せにならん
2023/01/10(火) 08:15:50.96ID:y2xMbJQx0
馬場社長最近何か言ってる?
2023/01/10(火) 08:15:57.00ID:uW3/59MY0
>>671
麻枝のシナリオなんてとうに枯れてるからな
虚淵みたいに原案とか企画でだけ使うべきなんだよ
2023/01/10(火) 08:16:20.34ID:6Qy1sWq0a
あーにゃおしごとやすまみす🫡
2023/01/10(火) 08:17:04.93ID:/cdv+XZPM
>>676
勢いで押し切るスタイルなのに原案や企画に採用しちゃったら素人以下だろ🥺
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61d1-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:18:18.36ID:9HoqVvwC0
ヘブはアホみたいな凸搾取構造からどうにかしねえと騙せないよ🥺
やめた奴も帰ってこない
2023/01/10(火) 08:19:17.66ID:w72YySXHa
>>673
そりゃ必死になるよ
むしろ落ちかけてるのに必死にならない奴の方が信用ならんわ
2023/01/10(火) 08:19:44.02ID:uW3/59MY0
>>678
そしたらエゴさもしないし
シナリオ糞って言われても病まないだろ
メインライターに起用するのが間違いだよあんなの
2023/01/10(火) 08:20:28.74ID:AfcvHgTxr
>>641
浅い関係ではあるけど決してその場限りの関係ではないぞ
2023/01/10(火) 08:20:30.86ID:9o+nvh2SM
言うて原案だけだとスライムの人間もどきが見せ物として戦わされるって内容になるんだが🤫
2023/01/10(火) 08:20:45.84ID:y2xMbJQx0
ヘブはそろそろ1周年だよな
2023/01/10(火) 08:20:50.81ID:uW3/59MY0
>>680
それな
プリコネは余裕こいてたら死んだ
ブルアカも余裕こいてるしブルアカフェス次第ではやばいことになる😣
2023/01/10(火) 08:21:19.01
ヘブバンアニメ化まだ?
2023/01/10(火) 08:23:13.63ID:GF1XpeeKp
そろそろ俺たちのプリコネを取り戻そう😎
2023/01/10(火) 08:24:54.30ID:9eXooZBkd
ソシャゲ歴10年のプロのぼくから言わせると
ソシャゲのアニメはコンテンツの終末のラッパなので永久に来ない方がいい
2023/01/10(火) 08:24:57.97ID:v9KqAwMH0
ヘブジジイが地獄に引き入れようと手招きしてるの魔界感があっていいに😙
2023/01/10(火) 08:25:17.98ID:m+9r0aXkr
>>677
連休明けに休むやつってだいたい同じやつだよな😅
2023/01/10(火) 08:25:43.98ID:y2xMbJQx0
正月イリヤって使ってる奴見たことないわ
2023/01/10(火) 08:25:55.41ID:VW9s6zbGa
ブルアカは公式がシナリオ人気あるって気付いてから露骨にシナリオの質下がったのがな🙄
エデンは起承転結ちゃんとできてたから評価されてたのに今はすぐ結果をだそうと起転だけだもん 
2023/01/10(火) 08:26:35.87ID:y2xMbJQx0
ヘブジって元々の鍵信者以外はもう🍑に流れてそう
2023/01/10(火) 08:27:07.47ID:uW3/59MY0
>>688
アニメが起爆剤にになったのはプリコネとウマ娘くらいか?🤔
ゲーム開始あたりか全盛期にやらんとダメやろな
2023/01/10(火) 08:27:48.24ID:ItIWbyKmd
>>694
プリコネ?🤔
2023/01/10(火) 08:28:51.65ID:mLQoQzuMa
確かに爆発はしたなプリコネ
2023/01/10(火) 08:28:53.98ID:y2xMbJQx0
アニコネって1期の時でも新規入ってたっけ?
2023/01/10(火) 08:29:34.79ID:uW3/59MY0
ブルアカは未だに登場キャラにボイスも声優も決まってないのがやばい
確実ににコレジャナイって言われて人気落ちるキャラ出まくる
2023/01/10(火) 08:31:24.90ID:y2xMbJQx0
ミソラって鬼頭だっけ
2023/01/10(火) 08:32:14.60ID:ThaodX4r0
ヘブもう衰退期みたいな空気だけどまだ1周年なのか??
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:32:19.53ID:K8VIe6BSd
おはもー🥺
2023/01/10(火) 08:33:32.94ID:uW3/59MY0
マギレコもこんな感じだったし大丈夫
マギレコ見てたらソシャゲって長持ちするのが分かるやろ
2023/01/10(火) 08:33:39.38ID:6cRPf36A0
パヴァーヌ二章も前編のネタ振りまではほぼ完璧だったのに後編どうしてああなった
2023/01/10(火) 08:33:51.98ID:PY+VnWcjd
ヘブは節目のところで微塵も盛り上がらないからもう無理だと思う
あとは信者の財布が耐えられなくなるまで搾取するだけのフェーズ
2023/01/10(火) 08:34:11.87ID:y2xMbJQx0
少数でも廃課金が残ってると生き残りやすいのかな
2023/01/10(火) 08:35:14.34ID:y2xMbJQx0
だーまえってピンポイントでのキャラの魅せ方は上手くても、全体的な構成って💩すぎじゃね?
最終的な着地点とか考えてるのか?
2023/01/10(火) 08:35:57.19ID:ItIWbyKmd
1周年直前にメインライター失踪はロックが過ぎるんよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:36:05.77ID:NTgEfNWba
こんな場末の5chの掃き溜めで宗教勧誘ひ勤しむヘブ爺に泣ける
2023/01/10(火) 08:38:47.62ID:D9ijnDbfM
⚠👁だーまえ監視中👁⚠
2023/01/10(火) 08:39:34.00ID:vhChIF8la
ギャグが寒すぎて序盤で辞めちゃった
もう少し続けてれば楽しめてたのかな
2023/01/10(火) 08:39:56.69ID:iJhqb4Oj0
プリ一期は覇権🥴☝の夢見てるプリおじ未だにいたのか😲
2023/01/10(火) 08:40:29.07ID:f/SngMGdd
ヘヴゥ😭
https://i.imgur.com/69dB5Rh.jpg
https://i.imgur.com/vN6Fcbj.jpg
2023/01/10(火) 08:41:23.69ID:y2xMbJQx0
>>712
馬鹿にしてるようにしか見えんのだが
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:41:39.01ID:AdU7ZsFFM
>>712
ここまで清々しく売出しヘタクソな会社も珍しい😯
2023/01/10(火) 08:42:17.28ID:24LU5JbMd
>>712
クソワロタ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-Gf1h)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:43:43.92ID:tIStASvua
ヘブ泣きできない奴は捨てる😡
2023/01/10(火) 08:44:04.13ID:6cRPf36A0
最近の2章までやってみて!とかいうツイ広告もなかなか必死感出てていい味出してるぞ
2023/01/10(火) 08:44:18.61ID:ItIWbyKmd
>>712
なんでこの動画消したんですか?
2023/01/10(火) 08:45:10.82ID:MIrWGggVM
ヘブは+○みたいな装備を毎日集めるのがきつくてやめた
あと微課金レベルだと日課のボス倒すのも時間かかる
2023/01/10(火) 08:46:15.50ID:y2xMbJQx0
>>718
消してんのかよw
721名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) (オッペケ Sr4d-o39L)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:46:55.65ID:v1hxQqfKr
休みたかったが頑張って電車に揺られてるちなみに1時間遅刻な模様
2023/01/10(火) 08:46:55.79ID:E9AcqRuLd
ブルアカってエデン無かったらやらないし人にも勧めないだろ
ヘブバンが2章を推すには理由があるんだろ
2023/01/10(火) 08:49:11.95ID:6cRPf36A0
どうでもいいけど今の新規ってガチャでスクワッドとか出てきたらエデンの緊張感台無しだろ
2023/01/10(火) 08:49:26.66ID:IgWVtEKF0
>>722
エデンあっても人には勧めないです😓
ゲーム部分がしょうもなすぎて勧められない
ストーリー見るだけなら動画見たらいいし
2023/01/10(火) 08:50:39.47ID:m+9r0aXkr
>>712
ff15の広告思い出す🤢
2023/01/10(火) 08:50:39.82ID:lo9rgLr00
ヘブは1凸してなかったらステータス足りなくて与えるダメージ半分になるアホらしさが全て
作ったやつアホ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:51:38.90ID:sJm/cNzGp
🍑は良い感じにチャプター追加出来てるし、ストーリー楽しみたい勢もヘブより🍑やったほうがええよな😊
2023/01/10(火) 08:51:57.59ID:vF9jHPxWd
1章Day3でギブアップしたけど
youtube2倍速で1章は見たぞ😤
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:54:19.59ID:cljO9KRSa
レベル上限や技が凸で制限されてるってだけでノーサンキューだわ
1凸でスキル、2凸しないと元爆撃てない原神やりたいか?って話
2023/01/10(火) 08:54:35.43ID:kDBxNWv6d
朝からヘブ🍖かよニートども
2023/01/10(火) 08:54:59.61ID:D9ijnDbfM
>>727
🍑はボリューム薄いシナリオを更に小分けにしてるだけだから満足できない🥺
2023/01/10(火) 08:55:29.94ID:laFmKTlQr
ヘブ🍖🍖やめてください
2023/01/10(火) 08:55:36.88ID:y2xMbJQx0
🍑は意外と長生きしそうなのかな
2023/01/10(火) 08:56:14.20ID:oXdLXCTxd
ブルはイベストは前より面白いんだけどパヴァーヌは展開急ぎすぎたよね
トキはキャラたってたからその点はいいけども🙄
2023/01/10(火) 08:56:34.34ID:vF9jHPxWd
ブルとの比較は置いといて
ヘブの中身は絶対評価でもどうかと思うけど
売上的には大成功だしそれで十分やろ…
2023/01/10(火) 08:57:06.90ID:kDBxNWv6d
ならプリコネは失敗か
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-usGJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 08:57:49.89ID:qtrcMBSn0
🍑のストーリーってメインよりもキャラエピとかそっちの方が面白い😗
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:00:09.78ID:CPaBkdOkd
>>682
その時出来た関係で後日何処かに出かけたんだってエピソードがないから薄いって言われるんだよ。あと物語が岸くんとの絆さえあれば良いってことにされてるから他の交友関係に意味がないんだ
2023/01/10(火) 09:00:17.37ID:uW3/59MY0
>>737
だから人気なんじゃね
ブルアカはキャラシナリオがプリコネ以下なのがきつい
2023/01/10(火) 09:01:09.51ID:y2xMbJQx0
🍑がキャラゲーとして強いかというと疑問なんだけど
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b0e-usGJ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:01:31.57ID:qtrcMBSn0
>>739
ブルアカやったことないから知らなかったけどそんなに酷いのか😳
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:03:58.64ID:K8VIe6BSd
>>741
プリコネ以下はないよ😥
2023/01/10(火) 09:04:14.87ID:j9VzXgjMd
昨晩寝ゲロしてまだ気持ち悪いんで病院来たら
熱無いのにコロナ疑いで隔離待機させられてる🥺
前までは余程熱出てないとスルーしてたのに
今ってこんななんだね🙄
2023/01/10(火) 09:04:18.82ID:vF9jHPxWd
国産原神のブルプロまだなの?🥺
2023/01/10(火) 09:05:40.62ID:D9ijnDbfM
>>742
え、プリコネってノノミのダンベルより酷いの?😱
2023/01/10(火) 09:05:48.01ID:iJhqb4Oj0
リダイブしてから5年、この手の身内でわちゃわちゃやるだけのキャラゲーでここまで人間関係希薄なのもわりと凄いよ🥺
よほど同じキャラ同士で絡ませ続けなきゃこうはならない🙃
2023/01/10(火) 09:06:01.21ID:m+9r0aXkr
>>744
NTコード余ってるけどいる?😗
2023/01/10(火) 09:06:41.49ID:y2xMbJQx0
>>746
衣装違いばかり実装してたらそりゃこうなる
2023/01/10(火) 09:06:58.11ID:bcoFA3I9d
地域活性にも貢献する🐴

https://pbs.twimg.com/media/FmEGPyAaMAEQUJ_?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/FmEGQqMacAECicI?format=jpg&name=large
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:07:43.45ID:BuD4aBYad
>>746
岸くん抜きでやれないからね🥺
2023/01/10(火) 09:07:43.97ID:m+9r0aXkr
🍑はケツ臭い言うとこまでしかしてないけど最初のマリアン死ぬとこは悲しくて良かったと思うんですが✋😠
752名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:08:25.58ID:CF0p2U9EM
初期実装のキャラにはプリコネ以下があるのは事実なんだ😅
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcb-Gf1h)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:08:25.96ID:P2QTj7q20
また地上波棒を手に入れてしまったか🐴
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:08:32.60ID:HPFeceqya
地域活性🤗
https://i.imgur.com/BpcPuWe.jpg
2023/01/10(火) 09:08:42.01ID:kDBxNWv6d
>>745
それ以下のやつがあるだろ
2023/01/10(火) 09:09:16.60ID:vO05Yy+Q0
ヘブって最近は遊びやすくなったから帰ってきてばっかだよな😗
遊びやすくなったいうならせめてプリコネレベルまで乗っけてから言えよな🤷‍♂
2023/01/10(火) 09:09:21.58ID:kDBxNWv6d
プリコネよりデレステのコミュも酷いわ
2023/01/10(火) 09:09:48.72ID:m+9r0aXkr
タルマエ・ロマエ
2023/01/10(火) 09:10:32.87ID:y2xMbJQx0
>>749
ガチャの新キャラ実装をTVで紹介とか臭すぎやろ
2023/01/10(火) 09:10:56.74ID:bcoFA3I9d
>>757
デレステってキャラの深堀りしないで見た目通りのキャラであることがアイデンティティみたいになってるからまじでコミュが仲良しごっこなのよな
見づらいし
2023/01/10(火) 09:11:05.24ID:kDBxNWv6d
正解はウマ娘だからな😤
2023/01/10(火) 09:11:10.19
プリコネだって地球棒振り回して火星の田舎っぺにマウントとればええやん
2023/01/10(火) 09:12:01.76ID:bcoFA3I9d
>>759
これ単にトレンドを紹介してるコーナーなんじゃないの?
2023/01/10(火) 09:12:22.53ID:y2xMbJQx0
デレステの正月CMもヤバかった
センスがウマプリと同じなんだよね
2023/01/10(火) 09:12:40.10ID:BMvzyDXta
ブルアカの最近のシナリオはいままで先生が既に起きた問題に介入するって形だったのがすでにかかわってるのに先生が何もしなかったから悪化して騒動起こるって感じでシナリオ更新のたびに先生の株下げまくるのを繰り返してるのがな…
ミカの私刑とかアリスとか🙄
2023/01/10(火) 09:12:49.89ID:y2xMbJQx0
>>763
原神とかも紹介してるん?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:13:44.71ID:AdU7ZsFFM
>>751
ヘブみたいに即切りされないための見せ方するのも大変だなとしか思わなかった😦
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61f4-6Bet)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:13:47.86ID:NboMcCRA0
ガチャじゃなくてカシャって言うやつなんなの
769名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:13:58.46ID:xoGwFFier
プリコネがストーリーもつまらないのはフルボイス縛りのせいだから😡
🐴とかグラ👴のついでに声取るからキャラの絡みが限られちゃうんだ😭
2023/01/10(火) 09:14:08.04ID:m+9r0aXkr
ティーダのちんぽも紹介してるぞ😤
2023/01/10(火) 09:14:47.85ID:y2xMbJQx0
>>768
バンナムの登録商標だから
アイマスとかワンピとかドラゴボとかスパロボとかのソシャゲはガシャ
2023/01/10(火) 09:15:34.20ID:m+9r0aXkr
ガシャ呼びは邪道
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:15:46.00ID:CF0p2U9EM
対策委員会編とかに比べて
最近の🤓は無能すぎて辛い😅
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:16:17.23ID:AdU7ZsFFM
ガシャってどこが言ってんだっけ
クソだよね😒
2023/01/10(火) 09:16:24.30ID:XrXLjSuDd
アイプラフォトイベ20分で終わらせたわ
2023/01/10(火) 09:16:46.28ID:y2xMbJQx0
そういやモモイがシャーレの医務室からミレニアムに急に現れたのってなんでなん
2023/01/10(火) 09:17:16.42ID:6Q1f8+KO0
切れ痔がいたい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMeb-gIka)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:17:16.73ID:AdU7ZsFFM
>>771
バンナムか
クソなイメージで正解だった😂
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:17:59.34ID:CPaBkdOkd
>>746
岸くんにすり寄ることしかしてこなかったから、キャラ同士の関わりが薄いんだよ。しかも最近は岸くんとの絆さえあれば他いらないみたいなこと言い出してるし
2023/01/10(火) 09:18:35.67ID:m+9r0aXkr
ハーレムを望んだのはお前ら😠
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:19:51.17ID:BuD4aBYad
🐸“ヤツ”はもう消した🫵
2023/01/10(火) 09:20:17.10ID:U0d//oOH0
ヘブやって感じたこと

~通常~
プロローグ
見当違いなことをいう
突っ込む
ストーリーがすすむ

~だーまえ~
プロローグ
見当違いなことをいう
突っ込む
見当違いなことをいう
突っ込む
x10
ストーリーがすすむ

次第に早送りするようになる。
しかし早送りでも顔ドアップが10回ぐらい出てくるから
「あ~つっこんでんな」ってなる🥺
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:21:36.16ID:7h2XMTLva
バンナムとかいう強IP作品のクソゲー乱造して荒稼ぎしてる糞企業マジで嫌い
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:21:38.45ID:xoGwFFier
>>779
そんな酷いことになってるのかよ🤣
発達男ちゅきちゅきとか女キャラもバカ女として魅力激減やろ🙃
2023/01/10(火) 09:21:40.21ID:QH3oEjLQ0
ガシャドクロ💀
786名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android) (オッペケ Sr4d-o39L)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:21:41.67ID:v1hxQqfKr
>>782
まだノリ突っ込みとかやってそう
2023/01/10(火) 09:21:43.68ID:LQsviKcjd
アリウスの誰かのモモトークでミサイル被害者が必死こいて追いかけ回してんのに一切関心ないの笑ったわ
ミカとリオとの扱いの差に苦言呈してる奴いたけど普通に人選ぶクソ野郎だよ
2023/01/10(火) 09:22:25.16ID:lo9rgLr00
やはりあらゆるカプが楽しめるプロセカが正解か
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:22:44.63ID:BuD4aBYad
🤥ウソばっかり😲
2023/01/10(火) 09:22:52.01ID:y2xMbJQx0
ツムギみたいなファッションレズは好きだよなお前ら
2023/01/10(火) 09:23:55.11ID:lfFzb6USp
先生🍖やめてな✋🤓
2023/01/10(火) 09:24:07.30ID:QH3oEjLQ0
類寧々😍司寧々😍
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:24:54.03ID:CF0p2U9EM
🍖しみに溢れてる人いるからプリのストーリーdisは話半分できいてるわ😅
2023/01/10(火) 09:25:06.43ID:D9ijnDbfM
久々に好き嫌いゲート開きたくなってきた🥺
2023/01/10(火) 09:25:14.14ID:WlEt/AVI0
へ物ッ販ァ🤯
2023/01/10(火) 09:25:29.55ID:m+9r0aXkr
🤓…!
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:25:48.16ID:BuD4aBYad
日本で一番プリ・ストーリーに詳しいスレなんだが😎
2023/01/10(火) 09:26:21.74ID:D9ijnDbfM
💩のストーリーはそもそも誰も読んでないから🍖しか残らないんだ😭
2023/01/10(火) 09:26:31.68ID:UovNNlGBd
>>742
当選者が他の人招待できるやつ?ならほしい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4d-vXg+)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:27:21.54ID:1pzZOUpWr
読んでくれる人がいないとネタの提供もされないからな😎
感謝の意を忘れるな🙇
2023/01/10(火) 09:27:23.11ID:iJhqb4Oj0
きしくん擁護をどれだけ頑張っても前世砲で消し飛ぶんだ😢
知名度皆無だからなんとかなってるけどあれ世に解き放たれたら終わりやで🥶
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbcb-Gf1h)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:28:06.15ID:P2QTj7q20
前世の岸くんがキモ過ぎて👶にされたんだよね🥺
2023/01/10(火) 09:30:34.67ID:IDeH18SN0
プリ🍖にスムーズに移行するのやめてください🥲
2023/01/10(火) 09:31:03.29ID:6cRPf36A0
>>745
9歳児におしっこ我慢させる話する?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-paaL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:31:04.90ID:jWf62NVv0
既に世に解き放たれてるんですが
https://youtube.com/playlist?list=PLjspQUparxJOiVt-VV7d7VGVbwKGBWtG6
2023/01/10(火) 09:32:37.68ID:Ay29TTzVa
前世の岸くん知ってるってそれプリジの始祖ってコト!?
2023/01/10(火) 09:32:46.46ID:iJhqb4Oj0
お姫様!?😲 🤓きめぇ👈🤣
の何年も前にマホ姫🤩やってるんだ🥺
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:33:22.52ID:CPaBkdOkd
>>784
そうだよ。最近のイベントだと何も考えていなさそうなボーッとした顔の岸くんに若旦那♥とかいって年増女がすり寄るって言う見てて凄いキツい構図があった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:33:36.26ID:EWZNwCUEp
>>807
マホ姫は自称だから問題無い😡
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:35:33.63ID:CPaBkdOkd
>>802
けど今の女の好感度上げる機械より前世の方がまだ人間味があるぞ
2023/01/10(火) 09:35:52.57ID:48Qks3nl0
プリコネのキャラストで良かったのルナとお婆ちゃんの話くらいしか浮かばないな
アオイちゃんとか面白いキャラの奴はそこそこ楽しめるけど🥺
ブルアカのがイオリ足舐めとかネタにしやすいの多くて良いんじゃね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:35:58.64ID:BuD4aBYad
無糞すら焦土なんだからもう界隈が死んでるんだわ😅
公衆便所でゲロ吐いてたら外の世界が滅んでた気分はどうだ?プリジ💩
2023/01/10(火) 09:36:18.90ID:Ay29TTzVa
https://i.imgur.com/hYkj8NJ.jpg
岸くんは実は存在しないって久米田辺りに描かせてみない?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-paaL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:37:25.82ID:jWf62NVv0
はよReDiveもログアウトして終わらせろって
https://i.imgur.com/T6seiPu.jpg
2023/01/10(火) 09:37:50.28ID:U0d//oOH0
前世からやってる奴だけがプリコネを殴っていい
2023/01/10(火) 09:37:59.16ID:D9ijnDbfM
>>804
酷さのベクトルが🥺
2023/01/10(火) 09:38:11.23ID:PEQzrloZp
>>809
ミカもお姫様を自称しているんだ…😔
https://i.imgur.com/eEJiYva.png
2023/01/10(火) 09:39:10.50ID:U0d//oOH0
ミカ預金ってトレンドに毎回出るけど、こいつ出したら1位とれんじゃないの?
2023/01/10(火) 09:39:42.78ID:6cRPf36A0
言うて前作売れなかったからサ終したんだろ?
リダイブして一時期とはいえ覇権に登り詰めたんんだから今の岸くんが正解なんよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-paaL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:39:56.31ID:jWf62NVv0
💩は貯まりまくっても吐き出す口がない😭
2023/01/10(火) 09:40:18.59ID:y2xMbJQx0
プリコネリダイブって、単純に無印の続編ってわけじゃなくてパラレル?って誰が言ってた気がする
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:40:22.03ID:CF0p2U9EM
>>818
みんな貯金してるから取れない😭
2023/01/10(火) 09:40:40.76ID:y2xMbJQx0
ミカ貯金ってタマモ貯金のパクリだよね
2023/01/10(火) 09:41:09.73ID:Ay29TTzVa
>>819
その覇権奪取に貢献したプロの専属ライターどうしたんだっけ🙄
2023/01/10(火) 09:41:39.62ID:D9ijnDbfM
>>824
錆びた歯車は『捨てる』
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1Saf)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:42:07.41ID:K8VIe6BSd
>>821
無印なんて誰も知らないから関係ないんだ😥
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:42:12.02ID:EWZNwCUEp
すみやおビーナスリーグ3敗してて🌿
マネージャーレベルだけは高いから古参勢に放り込まれたか
2023/01/10(火) 09:42:34.39ID:Ay29TTzVa
>>825
その部品抜いちゃダメでしたね…⚙
2023/01/10(火) 09:43:01.93ID:m+9r0aXkr
歯車捨てるだけじゃ機能不全やんけ!
2023/01/10(火) 09:43:30.33ID:3ARBxJOa0
100人の優秀な歯車があるんだが😅
2023/01/10(火) 09:43:31.33ID:U0d//oOH0
>>824
時々社内ライターに書かせて行けると思ったから捨てた
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:43:53.59ID:BuD4aBYad
🤘🐸🤘
2023/01/10(火) 09:44:14.01ID:Ay29TTzVa
>>830
サイズがどれも合わないんだ😭
2023/01/10(火) 09:44:16.40ID:Po5zIp8i0
昔はどんどんキャラを生み出してたのにな
今じゃ人気キャラが生み出せないから最後の人気キャラのミカを一生温存する有様
キャラゲーもこうなったら終わりだな
性能盛っても売れないことはヒマリで証明済みだしな
2023/01/10(火) 09:45:00.59ID:Em3KzskCa
日日日って再評価されてたのか
2023/01/10(火) 09:45:06.26ID:D9ijnDbfM
まあ🐴では流石に学習したからもう安心
100人ライターだけで回せば何も問題はない✌🐸✌
2023/01/10(火) 09:45:21.88ID:U0d//oOH0
ジャクソンや日日日等🐸がアプローチかけて死んだコンテンツ立て直して2部全部社内制作ってどうしてこうなった🥺
2023/01/10(火) 09:45:37.14ID:y2xMbJQx0
あんスタが人気なのも日日日のおかげか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-PtjF)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:45:47.62ID:jfOHgdAfa
今日も祝日にならないか?😡
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:45:57.35ID:CF0p2U9EM
ぷいこねが覇権になったのは1.5年前後のばら撒きとステマのおかげで
ストーリーは評価されてなかったような…🤔
2023/01/10(火) 09:46:14.26ID:Ay29TTzVa
>>831
サイゲってなんで他人の功績見た後、自分でもできるって考えて席奪っちゃうんだろうな🥺
2023/01/10(火) 09:46:29.75ID:bcoFA3I9d
でも俺レイ好きだよ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:46:40.59ID:BuD4aBYad
そうは言っても今ほどバカにしてOK🙆‍♂みたいな風潮はなかったよ
2023/01/10(火) 09:47:01.25ID:y2xMbJQx0
>>840
そもそも第1部ですらストーリーほとんどスキップされてたからな

だからこそ第1部の王都決戦でレイド参加の為にストーリー全解放なんてしたわけで
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0902-paaL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:47:05.64ID:jWf62NVv0
ブルアカはネームドモブがいくらでもおるから大丈夫

それより元FAIしかない💩は本当にヤバいんだが??
2023/01/10(火) 09:48:07.11ID:iJhqb4Oj0
真面目に考えたらコッコロみたいな子に👶化した野郎の世話させるって初動大博打がオタクに受けただけやろ🤔
初見インパクトが強い分、続けてくと無理が出てくる🤦
2023/01/10(火) 09:48:27.66ID:Po5zIp8i0
いまだにプリコネの話をしてやるだけ偉いよお前らは
本当はそんな価値すらないアプリだからな
2023/01/10(火) 09:49:06.76ID:n+EjjvLCr
お前ら今年リリースされるソシャゲでオススメある?
2023/01/10(火) 09:49:41.32ID:PEQzrloZp
>>834
ミカ以上の弾を未だに生み出せてないの実は結構ヤバいよな
ブルアカにはもう後がない
2023/01/10(火) 09:51:03.34ID:48Qks3nl0
プリコネはもう見たいのアメス様の別衣装くらいしかないな
最近俺の中で貧乳ブームだから水着見たい🥺
2023/01/10(火) 09:51:10.24ID:j9VzXgjMd
ぷいこね人気はキャルちゃんのおかげやろ😻
死んだのもキャルちゃんのおかげやが🙀
2023/01/10(火) 09:51:18.74ID:bcoFA3I9d
>>849
トキ、リオがいるじゃん
2023/01/10(火) 09:51:51.68ID:QH3oEjLQ0
ロリコン用のイブキもいるから🥺
2023/01/10(火) 09:52:15.42ID:PEQzrloZp
>>852
いや小物じゃん😥
そいつらヒマリ以下
2023/01/10(火) 09:53:09.42ID:48Qks3nl0
トキはメイン読んだ時点だとそこまで惹かれなかったけど二次創作で良い絵多くて好きになってきた🥺
2023/01/10(火) 09:53:33.60ID:y2xMbJQx0
コユキはいいぞ
2023/01/10(火) 09:53:36.30ID:U0d//oOH0
ブルアカは同人誌に金かけてるからアプリには行かないんでしょ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:53:40.29ID:EWZNwCUEp
トキはともかくリオは絶対人気無い😅
4部の続編渋ったせいで、人気出そうだったニコのお稲荷さん腐っちゃったのがなー
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM5d-HqLB)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:54:12.18ID:CF0p2U9EM
トキもパヴァーヌ2章と同時に実装してれば盛り上がったろうに😅
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 09:55:07.69ID:hMJ81gbop
恒常9位のヒマリはむしろ性能で売れることを証明してるだろ🤔
2023/01/10(火) 09:55:35.76ID:Po5zIp8i0
>>849
2周年で新しい人気キャラを生み出して今後のストックにしないといい加減見放されるだろうな、無理そうだけど
2023/01/10(火) 09:55:41.38ID:D9ijnDbfM
てかノノミC&C説は結局何だったの🥺
2023/01/10(火) 09:57:09.97ID:4XOjQNFw0
🤓ブルァアアアア…(威嚇)
2023/01/10(火) 09:58:35.80ID:Po5zIp8i0
FGOはストーリーの力で落書きをセルラン上位に引き上げれるんだろ
つまり逆もある
ミネもトキもリオもあんなクソみてえなストーリーの後じゃ引く気しねえだろ
2023/01/10(火) 09:59:59.47ID:kDBxNWv6d
ブルアカの話しばっかやないか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:00:09.92ID:EWZNwCUEp
ぶっちゃけヒマリはキャラ設定や性能からして周年キャラでも良かったレベル
キャラ露出も専用イベと言っても良いレベルで語られてたし
2023/01/10(火) 10:00:24.53ID:bcoFA3I9d
>>864
逆じゃね
ブルアカって話は良くない
もしリオがミカなら今頃みんなリオリオいってるよ
ストーリーがクソなんじゃなくて売りのキャラが微妙なストーリーは悪く見える
2023/01/10(火) 10:00:46.22ID:TRl+whaC0
ソシャゲのストーリーで泣いたのはヘブ2章とブルアカのエデン条約だけや
2023/01/10(火) 10:01:31.55ID:bcoFA3I9d
>>866
でも自称美少女なのに見てくれがクセがあって全然美少女じゃないのは見ててキツイわ
体型も男ウケしない長身ガリだし
2023/01/10(火) 10:02:03.75ID:Po5zIp8i0
エデンみたいに面白くないけど雰囲気で面白いと思わせる手法も何度も使えるわけじゃないからな
今は真に面白いストーリーが求められる時代
2023/01/10(火) 10:02:03.93ID:ou3dRw8Gd
>>862
初期設定の名残じゃねえかな
C&Cがもう一人いるのは設定通りだったがそれはトキってことになったし
アズサのように後から生えてきたキャラなのかもしれん🙄
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:02:44.36ID:BuD4aBYad
プリトークから反省会の流れは鉄板過ぎるから修正した方がいい😔
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91a4-GDKB)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:02:49.46ID:dyF0F84K0
ブルここでミカ出さないと今後一生1位とれなさそう😇
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:03:22.35ID:eP8L6HA5a
バニタスバニタスしてたの本来はスズミだったらしいからな

構想アズサがスズミだったように、構想トキがノノミだった可能性も十二分にありうる
2023/01/10(火) 10:03:22.72ID:3ARBxJOa0
プリ🍖が過ぎるぞ😨
2023/01/10(火) 10:03:39.53ID:fGA625TOa
>>869
でもエルフ耳だよ?
性癖に刺さるだろ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:03:46.81ID:CPaBkdOkd
>>835
少なくとも今よりかは日日日の方がキャラの関係性も書けてたし岸くんとの絆以外いらないなんてことはなかった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-l7g+)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:04:11.12ID:cWWQ2CQgd
エデン条約編の頃は楽しい楽しい言ってたブルジ最近はあまり楽しいって言わなくなっちゃったよね🙄
2023/01/10(火) 10:04:56.15ID:WLmVNPTCr
ブルジのシナリオ棒折れてからだいぶイキらなくなったよね😅
2023/01/10(火) 10:05:05.33ID:bcoFA3I9d
やはりイベントで泣かせにくる崩壊が正解か
http://imgur.com/yzSB17f.png
http://imgur.com/QhKXgVC.png
http://imgur.com/6Yt3JAj.png
http://imgur.com/QYkNXvU.png
http://imgur.com/eWzgut5.png
2023/01/10(火) 10:05:11.58ID:mXUCgKKl0
アビドスが一番面白そうな絡みがホシノ⇔ノノミなのがな
どこぞやのアイコンはもっと自己主張しろよ
2023/01/10(火) 10:05:20.26ID:D9ijnDbfM
>>874
デザインがダメだったのかな😭
2023/01/10(火) 10:06:27.20ID:ou3dRw8Gd
ノノミが予想通りユメ先輩の妹とかなんだったら
C&Cのスパイ設定まで入れると話盛りすぎだから要素削ったのは正解だと思う😗

で、アビドスの続きはいつやるんだよキム🤬
2023/01/10(火) 10:06:28.91ID:48Qks3nl0
ヒマリは目が小さめだからか顔はそこまで美少女じゃないな
でも性格と体型は好き🥰
2023/01/10(火) 10:07:12.13ID:qKYQ1oIia
ブルジってストーリーぐらいしか棒に出来ないから無理矢理ストーリー絶賛してるだろ😅
2023/01/10(火) 10:07:16.73ID:48Qks3nl0
ダーク・シロコとかいう今年も絶対来なそうな奴
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:07:17.62ID:EWZNwCUEp
( ᓀ‸ᓂ )がスズミのデザインだったら、エデンは受けてなかったと思う
( ᓀ‸ᓂ )のキャラデザの完成度は高いわ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:07:39.92ID:eP8L6HA5a
次のシロクロはぶっちゃけどうでもいいんだよな

総力戦は新難易度来てからが本番だし
2023/01/10(火) 10:07:40.57ID:4kfKD3Wed
ファミ通のアンケートはキャラ人気投票はやめてほしかった🥺
アコ一強じゃないの🥺
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:07:43.70ID:5vu1dChEa
1.5周年の1番盛り上がってるときにミカ出さなかったのはマジで馬鹿だわ
1stアニバに誰も興味ないワカモ出してくんのといい大事な時期に糞ムーヴして白けさせる天才だよあいつら
2023/01/10(火) 10:07:50.73ID:Po5zIp8i0
>>866
まあワカモよりはマシかもな
フェス限の格は感じないけどストックがないから既存キャラを無理やりフェス限にするなら誰って言われたらまあヒマリも分からなくない

>>867
なるほど、確かにキャラの魅せ方が下手だよな
そもそもゲーム部やらエンジニア部がいらないんだよな、こいつらやってる事が前回と全く一緒だし
もっと新キャラとメイド部隊にフォーカスを当てるべきだった
2023/01/10(火) 10:09:35.15ID:ou3dRw8Gd
ヒマリは自称美少女だからいいんだよ
あれで目がでかくて巨乳のむちむち体型だと今度エイミとのバランスとれなくなるだろ😅
2023/01/10(火) 10:09:46.98ID:mXUCgKKl0
ヒマリみたいな爬虫類系の美女好き
リアルだったらキャルの中の人みたいな
2023/01/10(火) 10:10:20.75ID:Po5zIp8i0
>>890
今年はわざわざ会場にブルジ呼び出してるから白けた時の会場の空気が楽しみだな
マジでこのスレの奴誰か行ってくれよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-l7g+)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:11:12.40ID:gLYKZRpvd
みんな仕事してないの?🥺
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:11:17.83ID:CPaBkdOkd
>>811
シェフィとゼーンの兄妹愛とかクレジッタの岸くんに靡かないでペコリーヌへの忠誠心でキャラ立てるストーリーは良かった。ネアは逆のことして不評だったけど
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:11:20.14ID:Iv2tnfOxa
天…
https://i.imgur.com/QZDwLZE.jpg
2023/01/10(火) 10:11:33.05ID:R6k97f/v0
ちくしょー!ちくしょー!ミカさえ!ミカさえ出ればセルラン1位ごときに!😭
2023/01/10(火) 10:12:10.03ID:ou3dRw8Gd
ブルフェス当たったやついるの?
会場狭いから落ちるやつもいるのでは
2023/01/10(火) 10:13:24.64ID:y2xMbJQx0
結局ブルトークになるの草
2023/01/10(火) 10:13:24.76ID:Lj4dlm+B0
水星最新話見たけど面白かったわ
2023/01/10(火) 10:13:45.40ID:ycajYSrud
生徒でシリアスな内容するからヘイロー破壊か攫われるかのパターンが増えてマンネリ化してる
んだよね
しかも同じ展開のせいで攫われる役と場をまわす有能な役と助ける役がキャラが違うだけで役が同じっていう天丼もいいとこ
2023/01/10(火) 10:14:29.94ID:yVyBCn0td
>>900
ブルトーーーーーク🤓
https://i.imgur.com/NfRefZi.png
2023/01/10(火) 10:14:45.17ID:mXUCgKKl0
>>901
面白いけど、あの引きで次が4月って鬼畜過ぎんか
2023/01/10(火) 10:14:54.22ID:bcoFA3I9d
毎回お姫様役が誰かってだけだよね
全部アビドスの焼き直しに見える
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:15:10.04ID:BuD4aBYad
マジでブルジの巣だな🙄
ぷいこねが偽ブル扱いになる日も近い😭
2023/01/10(火) 10:15:33.16ID:iJhqb4Oj0
プリ反省会になると全力でブル🍖投球始めるからわかりやすいね🫣
2023/01/10(火) 10:15:39.88ID:y2xMbJQx0
>>903
ハジブルやねぇ
2023/01/10(火) 10:16:17.52ID:bcoFA3I9d
2周年でどこまであがっちまうんだ
ちょっと前までブリコネの遥か下だったのに
グラブルとfgoみたいになってるな
2023/01/10(火) 10:16:26.19ID:27Q9xIhZr
ブルジイライラで🌿
2023/01/10(火) 10:16:44.11ID:aL1I7/dSa
ゲーム部は
勢いとノリで解決するゲーム部のテーマと
軽いノリで拾った生物が怪物だった的なアリスのテーマが
致命的に噛み合ってないんだよね
2023/01/10(火) 10:16:56.03ID:yVyBCn0td
グラブルまたガイジムーブしたから人減ってそう😨
2023/01/10(火) 10:17:22.14ID:ycajYSrud
グラブルジ落ち着け
2023/01/10(火) 10:17:50.56ID:Po5zIp8i0
ミヤコとかモブ過ぎて攫われても何も感じないレベルだしな
2023/01/10(火) 10:18:22.90ID:D9ijnDbfM
グラ爺なんて何しても平気平気
ナーフリくらいで逃げ出せるなら既に誰も居なくなってるわ
2023/01/10(火) 10:18:46.88ID:aL1I7/dSa
多分ネットの反応みてウサギのヒロインをミヤコからミユに変えてくるんだろなぁ🙄
2023/01/10(火) 10:20:43.35ID:yVyBCn0td
爺「パー3アビ周回🥩時給3000超えwwwwwwww勝ったwwwww」

2時間後
🤓「や、お疲れ。鯖落ちたから今日はノーカンね。稼いだ🥩はボッシュートな」

爺「…ブルァ💢💢」
2023/01/10(火) 10:21:47.58ID:ycajYSrud
>>911
今思うと生徒会長のリオはアリスの件で先生が起こした問題をミレニアム中に公表して責任追求や批判を焚きつけることくらいできたはずなんだけど
公表せず自分一人で全部解決しようとするリオと生徒に丸投げで解決策も浮かばないどころか自分の責任を果たさない先生
どっちがクソ野郎だよ
2023/01/10(火) 10:21:59.89ID:48Qks3nl0
>>911
いやアリスが暴走してゲーム部が頑張ってなんとかするってのは良いよ
ゲーム部2章はリオが普通に味方なら佳作くらいのシナリオにはなってた気するわ
満を辞して出てきたリオが無能な敵ムーブひたすらするもんだからイライラするんだよ
2023/01/10(火) 10:22:19.18ID:UK32jUuld
つまらない方のブルと面白くない方のブル
2023/01/10(火) 10:22:46.13ID:iJhqb4Oj0
>>912
『お客様からいただいた意見などから』って妙手だよな😲
対運営から対ユーザーに流れるようにシフトしてる🤗
2023/01/10(火) 10:22:59.87ID:Oh7fcbt50
ブル〇〇セルラン15位か
やるな
https://i.imgur.com/S4Ct3sW.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SLnq)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:23:27.07ID:Aibf/c/la
>>912
未だに続けてるやつが今更辞めるか?🤔
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-6Bet)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:23:31.44ID:PMyylF4Ja
過疎ゲーの周回イベほど虚しいもんはない
そんなの頑張ってるのお前だけだよって現実と向き合ってほしい
2023/01/10(火) 10:23:51.50ID:Tgk82ONha
🌳も結局落ちずに安定したな🥺
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-jJaQ)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:24:00.53ID:BuD4aBYad
グラブルって定期的に鯖落ちしてない?
人と一緒に鯖減らしてんの🙄
2023/01/10(火) 10:24:11.41ID:48Qks3nl0
>>922
なんか🌳上がってて🌿
2023/01/10(火) 10:24:26.78ID:bcoFA3I9d
アビドスは一貫してたけどエデンもパバーヌも導入のキャラ群と別の話にいきたがってストーリー成立してねえ気がするわ
2023/01/10(火) 10:24:44.74ID:bcoFA3I9d
メメントモリはやっぱCM効果だろうな
2023/01/10(火) 10:25:00.76ID:6Q1f8+KO0
自分ニートだけど、もし自分が結婚して子供できて子供がニートになったらどうすればいいんだろな🤔
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-l7g+)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:25:34.27ID:JTb1/634d
>>922
🤓✨
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-059B)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:25:59.06ID:Iv2tnfOxa
ブルロは早くキングの星3出してな
https://i.imgur.com/ryDlS4h.jpg
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:26:04.75ID:CPaBkdOkd
なんだかんだ言われるけどFGOみたいにプレイヤーだけでなくキャラ同士の関係性でも売れるシナリオやキャラ作れるところは強いなと思う。それが出来なかった、てゆうか許さなかったからプリコネは廃れた
2023/01/10(火) 10:26:43.49ID:wLUS/jsla
メメントモリ、しま鮮花🌳
https://youtu.be/GKBH49Y7PI0
2023/01/10(火) 10:27:00.65ID:27Q9xIhZr
モリジの誕生も近いか🌳
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:27:47.15ID:eP8L6HA5a
アビドスはサ開から実装されてて、現状2章までしかないからこそ一貫性が保たれてる感あるよな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-l7g+)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:27:49.45ID:2UoTxo8Md
たまには🍚の話もしよう
2023/01/10(火) 10:27:59.47ID:ycajYSrud
>>919
それも天丼だから
カイザーやベアトだってそうだっただろ?
問題は敵役を生徒にしてやったのと先生側が問題なのに起きた問題のケツ拭く役回りだったからクソみたいなストーリーになってる
恨むなら同じ展開しやがったライター恨め
2023/01/10(火) 10:28:00.07ID:48Qks3nl0
🌳の雰囲気の良さとアプリ動作がめっちゃサクサクなのは認める🥺
2023/01/10(火) 10:28:09.65ID:iJhqb4Oj0
🌳ははよオープニング曲フルで聞かせて😭
2023/01/10(火) 10:28:44.13ID:Po5zIp8i0
アリスの正体も敵対化してからの解決ももっと引っ張れよ
ブルアカ最大の謎の一つみたいな雰囲気出してたくせに肩透かしが凄かったわ
この分だとホシノの過去もしょーもないんだろうな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-6Bet)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:29:20.64ID:PMyylF4Ja
古戦場騒動で分かったけどグラ爺の中では未だにグラブルは一流ソシャゲって認識なんだな
もはやサイゲカースト内ですら二流が良いとこなのに
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:29:48.96ID:rUc49s3Za
ホヨバは確実にここ見てるわ
じゃなきゃこんな名前のキャラ作らないよ
https://i.imgur.com/GxONfxS.jpg
https://i.imgur.com/4S76Nqo.png
2023/01/10(火) 10:30:28.81ID:1Ia8/rT8d
>>940
アモールのラメントで我慢しとけ😊
2023/01/10(火) 10:30:45.28ID:GQ+MxWRta
てかリオの不正入学して暴れたロボット排除というのがあまりにも正論すぎてな🙄

それに対する返しが次は頑張るしかないのビビったわ🤢
2023/01/10(火) 10:30:49.13ID:KIm0jABv0
オレカバトルのアプリ版あるの今知ったんだが初めていいか?
2023/01/10(火) 10:30:57.74ID:bcoFA3I9d
メメントモリのゲーム画面まじで見たことない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:31:14.05ID:eP8L6HA5a
ディビジョン出てきたくせに、その詳細は全然触れられなかったしな

ケセドに至っては全く話に出てこなかったし
2023/01/10(火) 10:31:17.88ID:Po5zIp8i0
グラブルガイジはグラブルしかやった事ないからな
パズドラガイジと一緒
一生それしか知らない
2023/01/10(火) 10:32:34.03ID:mRu2crwla
アモールのラメントもいいんだけどやっぱ違うんよな🤢
2023/01/10(火) 10:33:04.92ID:1Ia8/rT8d
サイゲゲーしか知らない人いるのかな🥺
2023/01/10(火) 10:34:01.31ID:4XOjQNFw0
グラァアアアア😡
2023/01/10(火) 10:34:10.03ID:bcoFA3I9d
グラブルには"絵"がある
http://imgur.com/tmrXkge.png
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SLnq)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:34:35.19ID:Aibf/c/la
>>945
ノリが出来の悪いヤンキー漫画なんだよな🙄
せめてもうちょいゲーム部側に葛藤なんかがあれば違ったんだろうけど🤔
どの道あのシナリオ褒めるやつは信用できねえ🥺
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:34:47.83ID:eP8L6HA5a
次の屋内シロクロは応援ウタハ活躍するんかね

ゴズの時は敵の会心抵抗値のせいで水イズナにかなり火力負けてて、他に適正キャラいないからとりあえず入ってるだけの枠だったけど

会心抵抗値がちゃんと低い屋内シロクロなら、帽子装備本来の火力で殴れるはず
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4d-PrfL)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:34:51.78ID:pg7WyA5Mp
🌳は広告詐欺ええ加減にせーよ
広告に出てくる画像殆どゲームに出てこないやん
2023/01/10(火) 10:35:29.73ID:m+9r0aXkr
>>953
バーサス遊んでるけど正直キャラデザはいいと思う
2023/01/10(火) 10:35:33.73ID:KIm0jABv0
ブルの今年度の売り上げ💩以下なの見て悲しくなっちゃった😢
ブルから全てを奪った🍑が🍖い😭
2023/01/10(火) 10:35:49.73ID:MJYXKO5/a
>>954
ゲーム部が罪悪感や葛藤しながらもそれでもアリスといたいとかそんなシーンが一つでもあればな🙄
2023/01/10(火) 10:36:20.80ID:y2xMbJQx0
>>953
なんかすげぇ画面狭く感じる
2023/01/10(火) 10:36:21.03ID:WlEt/AVI0
>>922
中身はウマ娘なのに😅
2023/01/10(火) 10:36:56.64ID:y2xMbJQx0
>>961
そ貶褒
2023/01/10(火) 10:37:03.23ID:R6k97f/v0
パヴォーヌ2章からはハラの稲妻と同じものを感じた🥺
作りたいシーンから逆算してシナリオを構成してごちゃったみたいな🥺
2023/01/10(火) 10:37:44.18ID:ycajYSrud
先生は最初から話し合いを望んでたのにリオが聞く耳持たないで強行したから理論より助ける方が先なのは当たり前!
これ本スレ連中の総意な
実態はリオに正論言われて先生はダンマリで何も言えませんでした
2023/01/10(火) 10:38:34.08ID:R6k97f/v0
アリスが連れてかれるときに
リオ、やめちぇえええ🥺
しか言わない先生にはちょっと笑っちゃったよね🥺
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-8xCC)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:38:58.74ID:ScsDT5zda
ブルーロック流行ってんだろうけど全盛期イナイレレベルでは無いよな
2023/01/10(火) 10:39:14.60ID:4XOjQNFw0
グラッパァ!(破裂)🤯
2023/01/10(火) 10:40:06.34ID:Po5zIp8i0
先生に戦闘力がないのが悪いんだよな
プリコネの赤ちゃんですら剣持って戦ってるのにこいつはいい歳した大人のくせに恥ずかしくないのか
2023/01/10(火) 10:40:11.86ID:o81l6hvza
ブルリフが次の覇権取るからよ
ウマべブブルは震えて眠れ
2023/01/10(火) 10:40:13.10ID:TRl+whaC0
ブルーロックのソシャゲやったけどくそつまんない
ウマのほうがマシ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SLnq)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:40:51.29ID:Aibf/c/la
>>964
すっごい好意的に見てリオが生徒だからゲマやカイザーみたいに強く出られなかったとしても
あまりにも無能すぎるんだよなぁ😥
これならいない方がマシだろと思った🙄
2023/01/10(火) 10:41:20.86ID:bcoFA3I9d
>>968
🤓💳
2023/01/10(火) 10:41:50.03ID:jrP3L/g3M
>>971
うんち神奈川に眼鏡置き場とか言われてスレタイにされたの好き
2023/01/10(火) 10:41:55.67ID:4XOjQNFw0
やっぱ主人公が先頭に立って戦うグラブルが正解か🤔
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-3HkK)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:42:27.94ID:CPaBkdOkd
>>968
岸くんの戦闘力なんてゼロと同じだぞ
2023/01/10(火) 10:43:40.21ID:k9dEamPY0
ブルーロック面白いけどソシャゲはやらない☺
2023/01/10(火) 10:44:12.45ID:bcoFA3I9d
っぱジータよ
http://imgur.com/SbDyKuA.png
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SLnq)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:46:10.57ID:Aibf/c/la
>>973
命名したのうんち神奈川かよ😂
センス🐜じゃん😎
2023/01/10(火) 10:46:20.47ID:TRl+whaC0
二度と旅行に行きたくない国で日本が1位になってて🌿
https://image.cnbcfm.com/api/v1/image/107166644-1671085464321-yo90e--who-say-they-ll-never-travel-again-nbsp-_2.png

https://www.cnbc.com/amp/2022/12/19/dont-want-to-travel-many-in-japan-say-theyll-never-travel-again.html
2023/01/10(火) 10:46:24.79ID:Po5zIp8i0
>>972
これを使う場面もストーリーのキャラが力を合わせて倒した方が没入感があるだろ
先生の存在意義がないから無理やりぶち込んでるようにしか見えない
急になろうごっこするのやめて欲しいわ
>>975
なんだよ全部見せかけかよ
流石サイゲのゲームだな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-mzqI)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:46:43.63ID:eP8L6HA5a
1章のコメディ調のノリにマジレスするような内容を2章で返したからな

マジレスしてきたリオに何も反論できなかったのが先生
先生は拾ってきた後にアリスについて調べもしてないし、そもそも危険物拾ってくることを止めなかったやべぇやつ
しかも不始末の責任は全部リオが負ってる、責任は先生が取れよ🥱
2023/01/10(火) 10:46:47.67ID:R6k97f/v0
メガネ置き場呼ばわりはされ竜で見た🥺
2023/01/10(火) 10:48:33.45ID:4XOjQNFw0
岸くんには絆パワーでバフかける役割あるけど先生お前は🧐
2023/01/10(火) 10:49:01.85ID:asx6InqGM
>>979
それ旅行に行かないと答えた国民の割合だぞ
ちゃんと読もうね☺
2023/01/10(火) 10:49:09.43ID:II1jjCJad
プリコネやってないやつ全員殺す
2023/01/10(火) 10:49:16.73ID:jSmg5euVa
>>979
広告頑張り過ぎて実際来たら微妙だったパターンか🤔
日本人が京都に感じるのと同じやつ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SLnq)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:49:34.84ID:Aibf/c/la
>>982
ググったら出てきた🙄
パクリだったのか🥺
うんち神奈川を誉めて損したわ賞賛返して😠
2023/01/10(火) 10:49:41.36ID:lpsUnoIhM
>>979
二度と旅行に行きたくないって答えた人が最も多かった国だろそれ🤔
2023/01/10(火) 10:49:55.74ID:bcoFA3I9d
>>983
先生がいると生徒がおまんこぐちゅぐちゅになる
990名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-+k+n)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:50:00.67ID:Q+aWgT56M
プリコネやってるやつ全員殺す
2023/01/10(火) 10:50:13.00ID:xk9ekxJr0
でもアリスが危険物って言ってるのリオ1人で情報ソースも不明じゃん😗
拾ってきてみんなで可愛がってる猫をこいつ人食い虎なんやでって唐突に連れ去って処分しようとしてる用務員のおじさんやろリオ🥺
2023/01/10(火) 10:50:14.41ID:Po5zIp8i0
ミカとリオの扱いの差すごいよな
本当に同じ奴が描いたのか?
リオはブスだから先生の興味の範囲外なんだろうか
行方不明になったリオを絶対に探したりしてないよな
2023/01/10(火) 10:50:26.90ID:WlEt/AVI0
>>979
ひとり釣れて良かったね🤗
2023/01/10(火) 10:50:37.63ID:+PCdxxTOd
このスレ在日多すぎない?🥺
2023/01/10(火) 10:50:40.11ID:lpsUnoIhM
>>989
おまんこパワーでバフかかるんだけど😡
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-6Uy8)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:50:46.95ID:cXUXIWzxd
先生がいたから強くなったとか岸君みたいなこと言ってなかったかな
2023/01/10(火) 10:50:58.61ID:m+9r0aXkr
>>989
ヤンジャンかヤンマガでそういう漫画あるな
エルフェンリートの作者のやつ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-SLnq)
垢版 |
2023/01/10(火) 10:51:09.28ID:Aibf/c/la
えいえいえい
2023/01/10(火) 10:51:17.17ID:R6k97f/v0
指揮すると生徒にバフがかかるって謎パワーあるから🥺
2023/01/10(火) 10:52:27.47ID:Lj4dlm+B0
>>979
英語読めない馬鹿釣れててくさ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 36分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況