探検


【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part701

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイW ff02-YX+C [153.188.231.35])
垢版 |
2023/01/16(月) 06:49:52.11ID:M3xTFrBQ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が建ててください
建てられなかった場合は>>850が建てて下さい
スレ建ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター
ハラン様のおうち(韓国鯖)
UNION5

★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part699
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673783480/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part700
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673792017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/16(月) 07:03:05.42ID:ug0IDxQs0
テンプレ
①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
https://imgur.com/B9Xyrwj.jpg
https://imgur.com/5vXmXhI.jpg
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、ピックアップ3凸できる奴なら石は特殊募集を優先
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
https://imgur.com/Lvj90oz.jpg
https://imgur.com/AaBawqe.jpg
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる
https://imgur.com/6wRYH1e.jpg
https://imgur.com/lnzqT3c.jpg
https://imgur.com/QvSvKen.jpg
https://imgur.com/plEtRlY.jpg
④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)
https://imgur.com/42MSGW9.png
https://imgur.com/y4YX3rN.jpg

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円
https://imgur.com/G2dTvdw.jpg
https://imgur.com/TwYyZgg.jpg
https://imgur.com/mANlTnp.jpg
⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐに四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$
https://imgur.com/84AV7mz.jpg
https://imgur.com/daKSjtT.jpg
https://imgur.com/8ndwkFc.jpg
2023/01/16(月) 07:03:18.45ID:ug0IDxQs0
>>800

テンプレ
①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
https://imgur.com/B9Xyrwj.jpg
https://imgur.com/5vXmXhI.jpg
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、ピックアップ3凸できる奴なら石は特殊募集を優先
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
https://imgur.com/Lvj90oz.jpg
https://imgur.com/AaBawqe.jpg
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる
https://imgur.com/6wRYH1e.jpg
https://imgur.com/lnzqT3c.jpg
https://imgur.com/QvSvKen.jpg
https://imgur.com/plEtRlY.jpg
④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)
https://imgur.com/42MSGW9.png
https://imgur.com/y4YX3rN.jpg

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円
https://imgur.com/G2dTvdw.jpg
https://imgur.com/TwYyZgg.jpg
https://imgur.com/mANlTnp.jpg
⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐに四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$
https://imgur.com/84AV7mz.jpg
https://imgur.com/daKSjtT.jpg
https://imgur.com/8ndwkFc.jpg
2023/01/16(月) 07:52:20.75ID:stue08jna
ニケのギャラクシーアクティブはウマより多いから荒らしにきてんだよ
どーんと構えていけ
まさに覇権や😎
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:53:24.83ID:8rWnzljW0
なんか今日も絶好調なやつきてんね
2023/01/16(月) 07:53:46.88ID:kcWaCrnm0
トーカティブがサイヤ人ってマジ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9f-MdXI [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:54:12.12ID:4SQ+Rzsk0
テンプレないやんか
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-kdA5 [126.35.153.207])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:54:46.70ID:oK5M5RvCp
スレ民以外も入ってそうだしテンプレのスレユニオンのスレ系以外消さない?🥺
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f9f-MdXI [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:56:37.47ID:4SQ+Rzsk0
いっぺん消してスレ民のためのスレギルドじゃいって申告したとこだけ再掲したら良いんじゃね
2023/01/16(月) 07:57:12.42ID:jpf4PWwm0
ニケよりアクティブ少ないって異常やろ🐴
知名度は維持しててもゲーム自体はもうみんなやってない○これとかのルート入ったのか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:57:15.17ID:ViWDIdeF0
ネタバレ
シンはジェクト
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-Rh0P [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:57:26.58ID:zX8Ba8XC0
ゴリラユニオン所属ワイ高みの見物😎
2023/01/16(月) 07:58:27.66ID:jpf4PWwm0
コナンが新一とか言ってる奴って光彦黒幕説信じてそうだわ
2023/01/16(月) 07:58:58.11ID:71ztqalAa
シナリオ2ヶ月でかなり進んでるけど
何年も続けるほどのストックあるのかな
一周年くらいの進み方に見える
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-Rh0P [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:58:59.59ID:zX8Ba8XC0
>>10
イナゴが描くにはちょうど良いしな🤔
2023/01/16(月) 07:59:17.10ID:mXli1TGg0
ネタバレ
犯人はペッパー
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 07:59:47.09ID:8rWnzljW0
>>9
そうだね
増えすぎてわけわからんくなってる
消しちゃおう
2023/01/16(月) 07:59:51.10ID:WbizsHVt0
最近マジで日課忘れて寝てしまうわ
特にシミュレーションは時間かかるから寝落ちに気付いても面倒でスルーしてしまう
2023/01/16(月) 08:00:32.14ID:jpf4PWwm0
よくよく考えたらギャラクシー人口って全員🤖やんけ!
2023/01/16(月) 08:00:55.84ID:SgDefwaj0
>>19
やめろ潰すぞ
2023/01/16(月) 08:01:37.73ID:4skBGwhFM
2ヶ月も立つと差付くぞとか言われても別に…だしな
2023/01/16(月) 08:01:59.97ID:fLhzLALw0
トーカティブ強くしてて草
来週はギリギリ勝てる!って思ってた人かわいそう😭
2023/01/16(月) 08:02:00.48ID:mXli1TGg0
ネタバレ
ほんにょんはヤス
2023/01/16(月) 08:02:06.14ID:JlpNxCPhd
そもそもギャラクシーとか使うやつがそんなにいるんだろうか?
2023/01/16(月) 08:02:12.47ID:wCIoCioFa
ウマは周年直前でプレイヤーのモチベーションが今一番低い時期だからしゃーなし
一ヶ月半後にはどこもかしこもうまぴょいよ
2023/01/16(月) 08:02:16.85ID:wMr2xOKBd
カムバックキャンペーンってさ
辞めた人間を戻すんだったらピルグリム確定ガチャとか
残っている人含め好きなキャラ一体確定!
とかやらないと戻ってこなくね?
2023/01/16(月) 08:03:02.09ID:ft6TPRfad
トーカティブどう?
筋トレしてきてる感じ?
2023/01/16(月) 08:03:15.01ID:SgDefwaj0
>>26
そんなの荒れる
育成素材のお得セットならいいんじゃない?
2023/01/16(月) 08:03:21.93ID:jpf4PWwm0
そもそもスマホゲーなんて3日で半分消えて1週間で7割消えて1ヶ月で9割いなくなってそうよな
2023/01/16(月) 08:03:52.09ID:wCIoCioFa
>>27
先週と変わらないぞ
2023/01/16(月) 08:04:01.09ID:ubFsikWU0
>>26
そんなんやったら既存のプレイヤーがキレるから無理
2023/01/16(月) 08:04:03.10ID:mXli1TGg0
>>27
煽り耐性が減って怒りっぽくなってる感じ
2023/01/16(月) 08:04:20.04ID:YexTUwe3d
特殊個体3回カスタムモジュール3個
使う企業T9が無い
2023/01/16(月) 08:04:34.01ID:HFiLsBSn0
>>28
ガチャできないと誰もやらん
2023/01/16(月) 08:04:40.93ID:kcWaCrnm0
>>27
やばくなってるわ
2023/01/16(月) 08:05:00.78ID:jpf4PWwm0
俺らには110連があるから
2023/01/16(月) 08:05:04.24ID:j9s06SCW0
企業タワーには取り残され
イベント数回分のチケットや素材の取り逃し
繋がれたままの囚人
モチベーションが戻っても出迎えてくれるのは
あの頃より更に成長した🦍戻る意味ある?🤔
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMff-/FYL [27.253.251.220])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:05:31.12ID:cv+Dl59EM
ついにヘルムきちやったわ
いないからドレス課金しなくてよかったのに欲しくなる
でもあのドレスにはなんのタクティカルアドバンテージもない…
2023/01/16(月) 08:05:37.12ID:wMr2xOKBd
>>28

>>31
たしかに俺もキレるわ(笑)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 630a-0QCo [180.220.150.118])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:06:09.38ID:g8LWYm3M0
ムキムキトーカちゃん
2023/01/16(月) 08:06:24.20ID:gRQ98y0D0
炎上することはユーザーのモチベーションを上げるって初回イベハードの時に言ってただろ
タイのCMも元々炎上商法だろうし荒れて話題になれば上等ってスタンスなんだよここは
ナーフでもサイレント修正でも優良誤認でもなんでもやるぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-ratf [49.104.29.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:06:28.73ID:+HDMkXecd
なぁ結局のところ紅蓮とモダニアどっちにオバロ優先させるのがいいんや?
2023/01/16(月) 08:06:32.50ID:HFiLsBSn0
>>37
2ヶ月ぶりにインしてみたら軒並み3桁順位になってたわ🥺そっ閉じ
2023/01/16(月) 08:06:48.92ID:WbizsHVt0
>>26
ピルグリムなんてずっとやってる人でも狙っても手に入らんのに戻ってくる人より逆に萎え辞めする人の方が多くなりそうじゃね?
2023/01/16(月) 08:07:00.46ID:fLhzLALw0
>>27
パンチお見舞いの火力が上がってると思う
壁が一撃で壊れたぁ!
2023/01/16(月) 08:07:06.27ID:lcjkn3VK0
ビンビン俺ちゃん
2023/01/16(月) 08:07:09.04ID:4skBGwhFM
鯖の関係で垢作り直したほうが得だよな
2023/01/16(月) 08:08:07.15ID:TTxxtS2z0
>>42
キャンペーン、迎撃、どっちを見るにしてもモダニア
2023/01/16(月) 08:08:23.42ID:jpf4PWwm0
リセマラ業者消えて新規参入の肉入り比率が増えた今はむしろ鯖ガチャ無理ゲーだぞ
2023/01/16(月) 08:08:36.82ID:3cnN0WZ30
炎上するとユーザーのというよりスレオンのモチベはまぁ上がる
2023/01/16(月) 08:08:47.92ID:JlpNxCPhd
トーカティブ硬すぎない?
火力不足なだけかもだが全力で殴ってても6段階で時間切れになったよ…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:09:01.92ID:W3yU9HUP0
センチラプンいないからトーカきっつい
ノイズ入れてもなんか勝てんくなったわ
トーカにノイズはダメと言われてるの見たがそんなん気にしないで脳死でやっても8段階行けてたのに

まさか強化された?
特殊個体マジで強さアップデートされてくのなんなん?
2023/01/16(月) 08:09:30.60ID:4skBGwhFM
>>49
ゴリラの檻に入れられるよりマシだろ
2023/01/16(月) 08:09:33.93ID:jpf4PWwm0
>>52
ノイズ使ってたならお前が弱くなってるだけや
2023/01/16(月) 08:09:44.91ID:HFiLsBSn0
>>51
みんなそんなもんだ
生き残るのは割と楽だが削りきれん
2023/01/16(月) 08:09:54.41ID:lcjkn3VK0
業者に紛れてアカウント作るのが正解だった
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:10:12.05ID:7SB7At1oa
支援防御の企業付しか落ちねえ
火力型絞るな😡
2023/01/16(月) 08:10:32.29ID:jpf4PWwm0
>>53
隣の赤ちゃん猿がどうしてゴリラじゃないと分かるのか
2023/01/16(月) 08:10:37.42ID:tGfUiNqm0
バースト1リター固定なんだが
みんな回復どうしてる?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:10:38.01ID:W3yU9HUP0
>>54
ノイズ抜きに、トーカちゃん強化されたっぽくね?
壁一撃で壊れてまうわ
2023/01/16(月) 08:10:41.58ID:HFiLsBSn0
ヘルム前後がボーナスタイムだったんじゃねえかな
2023/01/16(月) 08:10:41.98ID:j9s06SCW0
朝装弾数UP付いてウキウキだったのに
上限85%まであるんかーい🥺
https://i.imgur.com/ZLMX9zg.png
https://i.imgur.com/4kTIGME.png
2023/01/16(月) 08:11:03.87ID:wCIoCioFa
トーカはラプンいらないっしょ
ジャンピングフックは遮蔽物とセンチバリアで受け、ミサイルはラプラスノンチャで落とす、赤丸はモダで潰す
ずっとこの繰り返し
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:11:48.32ID:W3yU9HUP0
>>63
ラプラスもおりゃん
通常攻撃で左右に振らずミサイル全部落とせるのチートや
2023/01/16(月) 08:11:52.02ID:MtJTCvLv0
トーカティブに対する3バーストってラプラス紅蓮でいいの?
2023/01/16(月) 08:12:38.32ID:jpf4PWwm0
紅蓮はうんこ
ミサイル無力化できるモダニア
2023/01/16(月) 08:12:40.87ID:HFiLsBSn0
>>59
ずっとヘルムのみでやってきたな
ノイズも使ったことないし無ッパー無プンツェル
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:13:28.35ID:W3yU9HUP0
あっ、特殊個体ってそう言う…
日々筋トレするから特殊個体なんやね…
知性のある巨人みたいな…
2023/01/16(月) 08:13:33.19ID:Rkt+3upUa
やっば
まだ特殊入って2日目だけど今日がチャンスだったよな?
6段階でOKだと思って6段階クリアでクイックしちまったわ
どうりでT9でないわけだ
あと簡単に7段階まで行けるのって何かある?
2023/01/16(月) 08:13:34.34ID:MtJTCvLv0
>>66
了解しました
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:14:12.86ID:W3yU9HUP0
>>70
嫌いな上司思い出すから了解しましたやめろ😡
2023/01/16(月) 08:14:30.49ID:lcjkn3VK0
>>71
了解しました
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-W4fl [126.33.147.92])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:14:30.92ID:MWPHZQ7Dp
>>69
今日が一番簡単
2023/01/16(月) 08:14:35.04ID:BkUlGOU/d
https://i.imgur.com/MnBW7eu.jpg
今日のルーキーアリーナの報酬が順位一位なのに何故か二位報酬だった

アリーナ報酬自体大した価値ないし差は誤差だしで、報酬自体は別に困らんのだけど、一位が二位報酬貰うとかいう誤作動がまかり通ってるのが怖いなこのゲーム
2023/01/16(月) 08:14:42.82ID:GatV1+YXd
おまえらが電車だけむずいっていうから、他の特殊個体も強化されたんやぞ
今から通いはじめるやつらは地獄だな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:14:52.49ID:W3yU9HUP0
なぁ、センチラプラスおりゃんのだが、俺はリトライで祈りゲームするしかないんか
なぁ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:15:05.64ID:W3yU9HUP0
>>72
やめろ
2023/01/16(月) 08:15:19.67ID:RWyZP+Hi0
ルピーが10日ぐらいずっと自分のブランド聞いてきて怖いんだが🥺
2023/01/16(月) 08:15:28.52ID:NhOSEaeI0
トーカは体感強くなってるぞ
他の個体サイレント強化されてるしトーカもされてておかしくない
2023/01/16(月) 08:15:32.89ID:RovMjQsBa
>>77
了解!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:15:50.42ID:W3yU9HUP0
まぁ美味すぎるとは思ってたよ🥺
簡単にザクザク掘れたもんな🥺
僕ここの運営嫌い😡
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:16:06.01ID:W3yU9HUP0
>>80
昼飯奢ったる🤗
2023/01/16(月) 08:16:08.04ID:Jf2xgdCv0
>>77
了解しました
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:16:14.75ID:7SB7At1oa
5以上取れる難易度としてはトーカティブが最弱だな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:16:23.70ID:W3yU9HUP0
>>83
やめろ
2023/01/16(月) 08:17:05.06ID:Rkt+3upUa
>>73
やっぱり?
結構楽に6段階行けてミサイル処理ミスってまぁいいや、で済ませちゃったから頑張ればもう少し行けたわ
失敗した次こいつくるのいつだろ
2023/01/16(月) 08:18:01.76ID:HFiLsBSn0
>>86
5日ローテ
2023/01/16(月) 08:18:18.67ID:HpItggn7M
モダニアの顔キャンって
まだ使えるの?おまじないで使ってるけど
合理的な修正されそう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:18:35.32ID:W3yU9HUP0
>>86
トーカ
モダニア
電車
ドリル
スミス

の順番
5日スパンやね
2023/01/16(月) 08:19:06.00ID:JlpNxCPhd
>>65
モダラプでよくね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fd5-m2Ex [133.175.215.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:19:22.87ID:W3yU9HUP0
ラプラスセンチの話はやめろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-O8YH [125.197.237.23])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:19:49.60ID:+HJdObxV0
>>91
了解しました
2023/01/16(月) 08:20:01.61ID:4skBGwhFM
ストーリーで紅蓮に問い詰められたとき上司かよって思ったのは俺だけじゃないだろ
2023/01/16(月) 08:20:10.73ID:jpf4PWwm0
いやラプラスは全員持っとるやろ
PUで本体交換もありで一般フレポでも出るんだぞ🤭
2023/01/16(月) 08:20:16.82ID:8ebqWY5f0
前から気になってたんだがノイズのバーストスキル使った時ノイズより左にいるニケが最大HP上がるだけで最初の回復をしないんだがバグでええんか?
2023/01/16(月) 08:20:26.94ID:wCIoCioFa
センチ難民が定期的に現れるの草
2023/01/16(月) 08:21:01.82ID:mVimjosQ0
トーカならラプラス居ればもう片方なんでもええわ
2023/01/16(月) 08:21:04.41ID:lcjkn3VK0
ラプラスは雑魚とかグレハラの牙城を崩せないとかほざいてたやつらがいるらしい
2023/01/16(月) 08:21:26.63ID:JlpNxCPhd
リターもセンチもウィッシュリスト入れといたら出てきたけどなぁ
2023/01/16(月) 08:21:45.73ID:p3YnpQlWd
ぐわぁぁぁ侵食されたー
https://i.imgur.com/lIoJOme.gif
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp67-TVgj [126.205.153.106])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:22:59.66ID:SwlB7xwcp
リターセンチ紅蓮モダニアラプラスのテンプレパで問題ないぞ
2023/01/16(月) 08:24:09.77ID:4skBGwhFM
割とグレハラって持ってなくてもいいレベルまで落ちたよな
2023/01/16(月) 08:24:12.82ID:ksLuOE3Ia
次5日後か…
T8強化しながら静かに待つか…
2023/01/16(月) 08:24:32.20ID:GatV1+YXd
俺のテンプレはリタセンチモダラプドレイクさんなんだが
2023/01/16(月) 08:25:02.63ID:jpf4PWwm0
リタハラやめろや○すぞ
2023/01/16(月) 08:25:39.57ID:Jk1kC7fJa
未だに無ンチなんだが
上位互換バースト2はよ
2023/01/16(月) 08:26:06.65ID:MtJTCvLv0
倒せた!モダニア最強だわ
https://i.imgur.com/xEmq7Yl.jpg
2023/01/16(月) 08:26:12.52ID:HFiLsBSn0
センチルピースタートだけどほんとリター来てくれて良かった🥺いなかったら続けてこれなかったかも
2023/01/16(月) 08:26:51.81ID:fNmMM5wr0
まだシンクロ160台の雑魚ワイ
トーカちゃん筋トレしてきたと聞いてT9何本か掘っておいてよかったと安堵
2023/01/16(月) 08:26:53.57ID:fLhzLALw0
リターセンチモダニア紅蓮ヘルムで討伐したわ
今までオートでも勝てるくらい雑魚だったのに筋トレしてパンチ強くしてんじゃねーよ😡
雑魚は雑魚のままでいてくれよ😩
2023/01/16(月) 08:26:56.92ID:/up7WJzT0
リター無しとか考えたくもない
紅蓮もハランもモダニアも最悪いなくて良いけどリター無しなら引退するわ
2023/01/16(月) 08:27:04.35ID:KErA6IVi0
命中オバロはよ直せ😎
2023/01/16(月) 08:27:14.80ID:rglM2B7z0
初めて企業装備出たけど防御ピルグリムとかいうニッチ過ぎるやつで笑うわ
2023/01/16(月) 08:27:44.58ID:siHmiIlM0
>>106
クラゲちゃんが定期的に反射シールド貼りそ🥺
2023/01/16(月) 08:28:06.09ID:bn4YMxsia
リターペッパーラプンセンチドラルピ紅蓮ラプハラモダで行ってる
2023/01/16(月) 08:28:07.01ID:+x/Xd+lx0
スミストーカモダニアは幸せの3日間
電車ディガーは悪夢の2日間と呼んでいる
2023/01/16(月) 08:28:24.48ID:vVyWHkJYd
トーカティブが1番楽だわ
なにも考えず撃破できる
明日のモダニアも地味に面倒なんだよなぁ
2023/01/16(月) 08:28:25.63ID:siHmiIlM0
>>113
ノアに使うのもったいないから保管や😫
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-W4fl [126.33.143.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:29:08.57ID:veCCHFl5p
>>113
👈🤭
2023/01/16(月) 08:29:13.73ID:Jk1kC7fJa
>>114
クラゲはドロシー、ニヒリスターより先って考えると
チャイムやクラウンもおるし年内無さそうなのが…😅
2023/01/16(月) 08:29:15.88ID:gERKGR6gd
モダグレよりモダドレのほうが強いと気づいてしまった
2023/01/16(月) 08:29:20.91ID:HFiLsBSn0
>>116
せめて間に挟んで欲しいよな
2日連続ノーチャンは萎える
2023/01/16(月) 08:29:25.54ID:wCIoCioFa
紅蓮はいたら普通に使うがハランの出番がヤバい
スキル腹パンまである
2023/01/16(月) 08:29:25.65ID:fLhzLALw0
明日のモダニアはオッパイ凝視からの顔パン連打修正されてたら泣くわ
それダメなら討伐できんかもしれん🤮
2023/01/16(月) 08:29:26.69ID:PTFJyl5d0
相変わらずトーカティブ弱いな
サイレント強化どこだよ
先週偶然倒せたやつが言ってんのか?
2023/01/16(月) 08:29:29.66ID:q1Qud3nx0
センチのスペアボディでなくて16日目突入
まじてきついんだが、なんやこのハマり方
アドミ→アドミ→アドミ→ユニ→ユニ
の繰り返し
127名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ejvh [133.106.136.218])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:29:34.55ID:de5yX/kMM
無ターなんでペッパーで代用してます🥺
2023/01/16(月) 08:30:26.40ID:Jk1kC7fJa
ストーリー見ると意外とパピヨン来るの早そうだよな
バーニンガムのオナホって呼んでてごめんよ、はよ🥺
2023/01/16(月) 08:30:29.04ID:fLhzLALw0
>>125
パンチお見舞いで壁が一撃で壊れなかったか?先週は耐えてたと思うんだが🤔
2023/01/16(月) 08:30:29.19ID:GatV1+YXd
ホンニョンはHP減るからな
そらドレイクさんの方が安定する
2023/01/16(月) 08:31:11.71ID:NhOSEaeI0
ラプラスの評価は謎
トーカティブ特攻とかただの雑魚特攻では?
2023/01/16(月) 08:31:13.92ID:KErA6IVi0
遮蔽物も防御力参照してるバカゲーだぞ
2023/01/16(月) 08:31:56.99ID:gRQ98y0D0
ラプラスすり抜けてきたけどこいつ超強いかもしれん
なんでこいつこんなダメでてんだ?昨日引いたばかりの無凸好感度4スキルALL4でで3凸好感度38スキル7モダニアよりトーカティブにダメージ出してる
やべえキャラだったか
2023/01/16(月) 08:32:06.10ID:RWyZP+Hi0
トーカパンチで壁が耐えた事無いのってうちだけ?
壁保護の為に最初の一発はわざと食らってるぞ
2023/01/16(月) 08:32:10.67ID:HpItggn7M
ドロシー、ニヒリスターの怒涛の
バースト3追加にホンニョン耐えられるの?🤭
2023/01/16(月) 08:32:22.09ID:fBiDqLLod
テトラ70階で詰んだ😟
2023/01/16(月) 08:32:32.14ID:gERKGR6gd
https://mobile.twitter.com/nikkeyaruo/status/1614150090893176834

悲惨なやついて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/16(月) 08:33:14.82ID:wCIoCioFa
ラプラスはトーカ特効なだけで、普段使いなら紅蓮のほうが強いと思うよ
紅蓮は何よりオバロでの伸びしろがすごい。特に装填数
2023/01/16(月) 08:33:27.91ID:stue08jna
>>133
トーカティブだけ貫通判定多いから
貫通持ちとロケランなら火力出やすいよ
2023/01/16(月) 08:33:28.56ID:siHmiIlM0
>>128
でもリークないんだよな
こいつだけ🥺
2023/01/16(月) 08:33:52.20ID:siHmiIlM0
>>120
補助ピルグリム早くほしいね😫
142名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ejvh [133.106.136.218])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:34:04.82ID:de5yX/kMM
ピルグリムバースト3なんて一番インフレの煽り受けるだろうからホンニョンはやべーだろうな
モダニアも半年後には産廃かも
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-DTEW [1.75.251.69 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:34:18.86ID:f+S8E5S+d
140連でモダニア3凸した~☺
俺nikke上手いわ
2023/01/16(月) 08:34:51.70ID:siHmiIlM0
>>139
つまりスノホワの出番やな😎
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-ASfL [106.139.180.219])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:35:26.60ID:74fnMwbz0
今日の特殊ガチャは泥無し、モジュール、無印T9の3本でお送りしました
また明日お会いしましょう
2023/01/16(月) 08:35:43.95ID:PTFJyl5d0
>>131
1番雑魚のトーカティブとモダニアを討伐まで早めるのは十分仕事してるだろ
無微はそこでT9掘るしかないんだから
2023/01/16(月) 08:35:53.12ID:siHmiIlM0
>>142
どうせ2舞台3舞台必要になるんや😫
2023/01/16(月) 08:35:53.65ID:IWDPHAlsH
すまん
微課金でも入っていいユニオンどれ
ほとんど枠埋まってるやんけ
2023/01/16(月) 08:36:14.49ID:JlpNxCPhd
>>131
使ったことない人か?
2023/01/16(月) 08:37:41.09ID:siHmiIlM0
ニヒリスターだっけ
ツインランチャーらしいからラプラス危ういかも
2023/01/16(月) 08:38:35.39ID:JlpNxCPhd
>>150
それ本当に立場がやばいのはノアでは?
2023/01/16(月) 08:38:48.37ID:KErA6IVi0
危ういのはバーストⅢ全員なw
2023/01/16(月) 08:38:58.62ID:zFKvYJPod
企業無しだがカスモ2つ…
今日は許してやるか
2023/01/16(月) 08:39:17.90ID:NnJ77dzUr
列車2の俺でも倒せるトーカちゃんは癒やし🤗
2023/01/16(月) 08:39:22.83ID:gJBctRvA0
すいませんマストちゃんいつ来ますかねぇ
2023/01/16(月) 08:39:33.79ID:Jk1kC7fJa
現状居場所があるだけでも有能なんだよな…
それすらないキャラがどれだけいるか…
2023/01/16(月) 08:39:35.52ID:TTxxtS2z0
ダブルロケランは2発目にチャージ倍率乗らない欠陥品だしなぁ
ニヒリスタはノアみたいなゴミ火力になりそ
2023/01/16(月) 08:39:47.12ID:FmTeqU/RM
なんでバースト2で既に死に体のノアが出てくるんだ…?
2023/01/16(月) 08:40:09.26ID:PNGbCAhR0
ちょっとやそっとじゃリターセンチ(ルピー)入れ替えようとはならねえもんなぁ
2023/01/16(月) 08:40:24.50ID:siHmiIlM0
>>151
ノアは防御じゃん😫
2023/01/16(月) 08:40:54.29ID:zFKvYJPod
>>133
トーカくん相手ならかなり強化したモダニアよりダメ出たりする
2023/01/16(月) 08:41:44.49ID:4skBGwhFM
>>157
それ込みでぶっ壊れの調整してくるだけや
モダニアがクリだから弱いとか言ってたのもう忘れたのか
2023/01/16(月) 08:41:57.03ID:siHmiIlM0
ルピーはもう使ってないな🥺
2023/01/16(月) 08:42:07.25ID:3cnN0WZ30
ラプの特攻ってトーカティブとモダニアだけ?
2023/01/16(月) 08:42:39.62ID:KErA6IVi0
ルピーなんて腹パンしたが🥺
2023/01/16(月) 08:42:51.07ID:GatV1+YXd
トーカティブ以外ゴミ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.73.164])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:42:57.85ID:U4XDQsn/a
企業タワーが軒並み80前後で足止め食らうようになってしまった…
残るは紅蓮1人でどうにもならなかったピルタワーが4人になってようやく登ってるくらい
まだ1回目のピルモルも引いてない
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.35.44 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:43:22.83ID:jw4mI8Uxp
さすがに3万差は厳しい😭
http://imepic.jp/20230116/313630
2023/01/16(月) 08:44:52.39ID:Pr+8zHdw0
レベル100超えて来たのにまったく凸れてなくて震えてきた
あと何回ガチャ引けるんだろう
ここからはモールドでザクザク被りまくり?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-Keda [27.85.205.194])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:45:12.75ID:nmxxIhdqa
トーカちゃん8.5で終わった
火力たらんから装備おとせよ 最近防御と支援しか落ちない
2023/01/16(月) 08:45:21.61ID:KErA6IVi0
ガチャ引けよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-ffmg [106.146.62.20])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:45:30.65ID:ka605JBNa
企業T9をレベル5にしたらオバロできる?
そしてT10にした後さらにレベル上げるんか?
2023/01/16(月) 08:46:09.02ID:MWVwWndwa
速報です
ポリシコを公言している指揮官のうち
実際にポリで抜いたと答えた指揮官は0人だということが
中央政府の調べでわかりました
2023/01/16(月) 08:46:51.70ID:JlpNxCPhd
どうやって調べんだよ
2023/01/16(月) 08:47:05.21ID:9d16xG4z0
なんやこれ
https://i.imgur.com/8AiCWDW.jpg
2023/01/16(月) 08:47:21.09ID:siHmiIlM0
いまオバロしてもいいのって

リター センチ モダニア ぐらいか?
2023/01/16(月) 08:47:25.11ID:Jk1kC7fJa
>>169
モールドは持ってないキャラかつウィッシュリストにも入ってないのがポロッとくるイメージ😇
2023/01/16(月) 08:47:43.02ID:KErA6IVi0
>>175
ナーフだが
2023/01/16(月) 08:47:43.39ID:MkmV36SE0
ラプラスは20章のリオレウスで強かったりするんじゃないの?
ミサイル連打連打連打連打ぁ!ってしてくるし🫠
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-y94Q [126.182.234.231])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:47:44.02ID:sMMrq+z3p
電車の中でNIKKEやってるやつ初めて見たわ
どのキャラ使ってるかまでは見えなかったが
2023/01/16(月) 08:47:55.68ID:wCIoCioFa
>>175
俺が工房の時はチーズバーガー60円だったのになぁ
2023/01/16(月) 08:48:00.10ID:MotWmVpL0
モダニアはバグって弱くなる可能性あるぞ
2023/01/16(月) 08:48:08.17ID:siHmiIlM0
>>175
朝からエロ画像😫
2023/01/16(月) 08:48:16.55ID:t7nK0tH2d
企業T9を4つで好きな企業T9に変換システムはよ
2023/01/16(月) 08:48:16.96ID:Jk1kC7fJa
>>175
ナゲットついに値上げしやがったのか…
度々の値上げスルーしてたのに😡
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.35.44 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:48:20.66ID:jw4mI8Uxp
>>175
ソーセージマフィン180円ってマジかよ😨
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jrX7 [106.146.45.7])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:48:26.13ID:QJp95a7Ha
ポリシコはアウターリムに逃げたからな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:48:42.89ID:8rWnzljW0
>>100
目痛い
ひどいなそれ
2023/01/16(月) 08:49:13.42ID:t7nK0tH2d
もうマックじゃなくてモスでいいよな
安いのがマックのとりえだったのに
2023/01/16(月) 08:49:14.73ID:MkmV36SE0
>>176
モダニアは駄目🙅‍♂バグのせいで火力25%ダウンする事がある
紅蓮4ヶ所に装填増加つけたら最強なんじゃね?知らんけど
2023/01/16(月) 08:49:14.79ID:siHmiIlM0
>>182
命中バグなんだっけか🥺
2023/01/16(月) 08:49:24.87ID:HFiLsBSn0
もうセレブの食い物よ
2023/01/16(月) 08:49:27.95ID:JlpNxCPhd
ナゲットって100円マックとかになかったか?
2023/01/16(月) 08:49:48.20ID:siHmiIlM0
>>190
😫😫😫
オバロ誰やるか悩むな
2023/01/16(月) 08:50:14.81ID:gfieLWDFd
HPあるのに死んだことにされてトーカちゃんクリア出来ない
これ死んでないだろ🥺

https://i.imgur.com/uGt5fG5.jpg
2023/01/16(月) 08:50:23.75ID:Dq/OdVSua
マックいかずに課金します
2023/01/16(月) 08:50:32.41ID:KErA6IVi0
やはりフレッシュネスバーガーとモスバーガーが正解か😎
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hoij [106.133.117.254])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:50:32.64ID:yND+4CY/a
>>168
https://i.imgur.com/qIYzjqy.jpg
これでいけたで^ ^やっぱ紅蓮やね
2023/01/16(月) 08:50:33.64ID:GatV1+YXd
>>182
それでも装弾数で盛ったホンニョンよりも強いけどな
2023/01/16(月) 08:50:47.43ID:7uxkNGyX0
ナゲット食うくらいならからあげクン食ったほうがマシまである
2023/01/16(月) 08:50:50.35ID:siHmiIlM0
>>195
即死でも食らったんじゃね
2023/01/16(月) 08:51:07.77ID:GGVfWabRM
どうせ人件費も載せてる体で賃金は上がらないんだろな
2023/01/16(月) 08:51:50.95ID:9d16xG4z0
>>202
物価が値上がるのと経済がインフレすることは関係ないし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:51:52.26ID:8rWnzljW0
定価上げるくらいなら
割引やめろよって思うね
頭おかしい
2023/01/16(月) 08:51:52.31ID:tGfUiNqm0
マックのパンズは90超えたババアの肌と同じ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-y94Q [126.182.234.231])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:51:53.81ID:sMMrq+z3p
>>126
これほんとひでえよな
おれもこれで停滞してるわまじゴミゲー
2023/01/16(月) 08:52:42.85ID:MkmV36SE0
>>199
マジで?ユーのオバロ紅蓮見せてちょ〜だいYo!
2023/01/16(月) 08:53:12.24ID:pTGDMHgE0
人権シールドor回復クラゲの
ピルグリムが居るから
リターセンチの席も危うい😨
2023/01/16(月) 08:53:43.10ID:Ka0ylMYQd
>>195
ミサイルとか5発喰らったらワンパン状態になるぞ
2023/01/16(月) 08:54:18.54ID:7uxkNGyX0
>>204
定価をぼったくり価格にして割引することによりお得感を出していく
そう、ルピーのようにね
2023/01/16(月) 08:54:18.63ID:w/xaf/Htd
B1チャイムリバーレリオB2クラウン
どうせこうなるぞ
2023/01/16(月) 08:54:33.90ID:vVyWHkJYd
>>208
なんなら将来に備えてリターのスキルリセットしておくか悩んでるすらある
さすがにやりすぎか
2023/01/16(月) 08:55:00.06ID:Jk1kC7fJa
>>208
どうせ年単位で来なさそうだし
初期キャラでそれだけもてば良くないか?
2023/01/16(月) 08:55:14.21ID:MtJTCvLv0
相思相愛なのに僕とは絶対にセックスしてくれないバイパーさん
2023/01/16(月) 08:55:14.43ID:h4fq55e8M
初討伐したのに同期に失敗してなかったことになった
死ね
2023/01/16(月) 08:55:17.38ID:wCIoCioFa
チャイムと那由多はデザインが趣味じゃないから引きたくない
クラウンとリベラリオは全力
2023/01/16(月) 08:55:33.41ID:MkmV36SE0
>>212
わかる。センチとリターのスキルリセットはマジで迷ってる😅
2023/01/16(月) 08:55:35.80ID:pTGDMHgE0
材料費やサービス料が上がってるから
社員の給料は上げる余裕無いよ🤗
2023/01/16(月) 08:56:00.73ID:KErA6IVi0
ルピー = マクドナルド
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:56:11.61ID:BzcxFjTl0
ポリで抜きますよん
2023/01/16(月) 08:56:15.62ID:Jk1kC7fJa
>>214
他の人とはヤッてるのにな
という薄い本はよ
2023/01/16(月) 08:56:26.43ID:R3kP8Xqba
特殊って凸れてる子優先で連れてったほうがいい🥺?
好感度10だと不安だよ🥺💦
2023/01/16(月) 08:56:28.55ID:3cnN0WZ30
なんかこうフレポガチャでポロッとセンチ出ねぇかなー
2023/01/16(月) 08:56:43.41ID:GatV1+YXd
スキリセなんてどうせそのうち課金販売されるよ120%
2023/01/16(月) 08:56:45.21ID:mVimjosQ0
ぶっ壊れバーストⅠが来てもCT40秒だとリター継続なんだよなぁ
2023/01/16(月) 08:56:52.96ID:gpuBSkZoa
対トーカティブとモダニアは癒し
2023/01/16(月) 08:57:13.38ID:KErA6IVi0
>>222
好感度より装備とスキルレベル
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.53.3 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:57:18.85ID:rk62Crrdp
>>198
すまん紅蓮入れたらいけたけどさっきは完全フルオートだったからクリア出来なかったのかもしれない
http://imepic.jp/20230116/321800
2023/01/16(月) 08:57:44.39ID:gUU2F4Sl0
類い毎度そうだが買う側でしか考えないやつらすげえな
働いてたら両側から考えるだろ
2023/01/16(月) 08:57:52.52ID:HFiLsBSn0
>>222
いうて持ち検だからなあ
火力は凸れてるほうがいいかもしれんが
2023/01/16(月) 08:58:13.00ID:tGfUiNqm0
残念ながら…
バリア使いは漏れなく人権ですよん!!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 08:58:19.32ID:8rWnzljW0
>>218
人件費単価は上がって
人数で調整してくんじゃないか?
商品単価上げると客減ってちょうど良いとか?
人数減って奴隷労働問題再発まったなしだが
2023/01/16(月) 08:58:22.23ID:PTFJyl5d0
>>225
40秒の時点でぶっ壊れって言わないよね?
2023/01/16(月) 08:59:44.75ID:Pr+8zHdw0
>>177
そういうもんですか、スマホゲーってよくできてますね
2023/01/16(月) 09:00:00.53ID:mVimjosQ0
>>233
いや中身によるが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:01:34.78ID:8rWnzljW0
>>223
ウィッシュ入れてるとフレポで出ないイメージなんだが
ってか今日もウィッシュ以外のジュリアとかフレポできたし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:02:10.41ID:8rWnzljW0
始業時間かw
2023/01/16(月) 09:03:07.39ID:MkmV36SE0
始業してもスレオンしてるが😡
2023/01/16(月) 09:03:19.92ID:PTFJyl5d0
>>235
40秒も中身のうちに入ってるけど
こういうこというと攻バフ1000%とか極論飛んでくるんだよね
2023/01/16(月) 09:04:29.43ID:suUNC/QKd
ラプンみたいにバーストがオマケで強いのはくるかもしれんな
オマケも本体みたいなところはあるけど
2023/01/16(月) 09:05:15.48ID:Ex/fHTQz0
>>239
20秒以外は壊れでないも極論
でもないか
2023/01/16(月) 09:05:20.85ID:7BcGEJmJ0
>>207
ニコのブラックスミス動画見てこい
装弾オバロ2個紅蓮10凸スキレベ10好感度40バースト2回が
装弾オバロなしモダニア10凸スキレベ7好感度35バースト1回と少しに負けてる
2023/01/16(月) 09:05:24.29ID:XiWdX3050
40秒なら壊れ性能とかいう常識をまず疑った方がいい
2023/01/16(月) 09:05:42.90ID:Dq/OdVSua
新規増えてるならいい傾向だわ
ユニオン早く見つけないとな😎
2023/01/16(月) 09:05:45.28ID:mVimjosQ0
>>239
極論でもなんでも1000%来たらぶっ壊れってわかってるんだな
実際は1000%も無くてもぶっ壊れって言えるぐらい強くなる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-9qTA [153.242.159.10])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:05:47.54ID:/g6dAZwx0
19-15きついんだが?
鎖野郎にスタンされまくりながらカチカチうんこがいっぱい降ってくる🥺
2023/01/16(月) 09:06:51.60ID:iIb+xf15M
紅蓮はオーバーロードによる伸び代がすごいんだが?
モダニアはオワコンだよ
2023/01/16(月) 09:07:00.44ID:3cnN0WZ30
とりあえずバグってる間はラプンを20秒にしろ
バグが直ったら40秒でいい
2023/01/16(月) 09:07:15.68ID:WbizsHVt0
>>102
モダニアが使い分けられる程度には強いし、ピックアップガチャだった分ほぼ3凸↑確定みたいなもんだからな
無レン無ランでも高難度クリアできる人はかなり多くなったとは思う
2023/01/16(月) 09:07:28.31ID:4skBGwhFM
>>245
1000%でも40秒ならリター入れるけど
2023/01/16(月) 09:07:31.07ID:Dq/OdVSua
最新のブラックスミスでさらに装弾数増えてたな
でもバーストで弾幕ダメージ稼ぎしてなかったら紅蓮はモダニアにボロ負けだろうなあれ
オバロ完成はモダニアだけでええな😎
2023/01/16(月) 09:08:04.93ID:wCIoCioFa
マックの中の話は知らんけど、最近の一般的な話で言うと粗利70%の商品を値上げしました
粗利80%になりましたが、消費者に向けては原材料価格高騰のためととりあえず言えばOKです
こんなことが当たり前に行われてるからな。特に飲料メーカー。社員の給料は上がらないまま
2023/01/16(月) 09:08:07.87ID:7BcGEJmJ0
ニコのブラックスミス動画見てこい
装弾オバロ2個紅蓮10凸スキレベ10好感度40バースト2回が
装弾オバロなしモダニア10凸スキレベ7好感度35バースト1回と少しに負けてる
>>247
2023/01/16(月) 09:08:09.79ID:mVimjosQ0
モダニアより紅蓮の方が良い場合は多少あるけど
モダニアよりハランの方が良い場合ってあんの?
2023/01/16(月) 09:08:21.49ID:KY5e3EAE0
特殊トーカティブ最後まで削りきれんな
装備揃うまであかんのか
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hoij [106.133.117.254])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:08:49.53ID:yND+4CY/a
>>228
紅蓮もっとるんかい
てかモダニアとプリ相性悪いって見かけた気するけど実際どうなんやろ
2023/01/16(月) 09:09:13.27ID:Dq/OdVSua
>>247
NICOみれば現実見れるぞ
机上の空論ではなく辛い現実が🥺
2023/01/16(月) 09:09:18.94ID:PkA0Y7um0
>>253
う、うそだろ…ホンニョン…なんとか言ってくれよ
2023/01/16(月) 09:09:32.96ID:EjQqjCOKp
お仕事始まったのでまずはNIKKEのNIKKAを終わらせますよん
2023/01/16(月) 09:09:36.11ID:Jf2xgdCv0
モダニア装填数OPオバロいいよな
もともとぶっ壊れなのに更に壊れた感ある
2023/01/16(月) 09:09:52.55ID:qLQ/p2L40
ソーセージまひんが180円という現実に打ちのめされました
2023/01/16(月) 09:10:19.73ID:rPeyi6cU0
>>26
素晴らしい案だな!
それが実装されたなら直ぐにでも辞めるわ
そんでカムバック報酬もらってまた直ぐ辞めるわを繰り返してやる
勿論課金なんてしてやらない
2023/01/16(月) 09:10:33.99ID:mVimjosQ0
>>250
元から追加されるバーストⅠが40秒のぶっ壊れだったらリター継続になるっていう話だぞ
2023/01/16(月) 09:10:35.93ID:PkA0Y7um0
トーカ火力足りないってやつは最後hp半分くらいでコア破壊しろよ
2023/01/16(月) 09:10:52.67ID:Dq/OdVSua
そういや敵のミサイルとかオーバーキルしたときのダメージで修正されないのかね
本来のHPまでしか計算させないように

めんどいからやるわけないか
2023/01/16(月) 09:10:59.87ID:Jk1kC7fJa
ピルグリムバースト3が来る度に
パーティから1人卒業式だぞ
2023/01/16(月) 09:10:59.88ID:sdCzMAHEr
修正でノアとイサベル上方って言ってたヤツ〆るわ😡
期待させやがって死なすぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-MDac [126.193.10.226])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:11:25.04ID:sVEmZlVVp
紅蓮に装弾数58%着いたけどそれだけでかなり火力上がるな 
これ他の部位にも着いたら重複するんか?
2023/01/16(月) 09:11:52.31ID:Dq/OdVSua
>>268
するよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wAnk [106.128.83.210])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:11:54.17ID:yzjAaNZTa
もうずっと電車とドリル来ないでいいよ
2023/01/16(月) 09:11:59.02ID:PkA0Y7um0
>>267
ノアは防御力が上がったし、イサベルはがんばってる😤
2023/01/16(月) 09:12:27.99ID:sdCzMAHEr
>>264
コア破壊する火力が無いんだなあコレが
2023/01/16(月) 09:12:39.12ID:WbizsHVt0
>>271
澤構文やめろ😡
2023/01/16(月) 09:12:43.72ID:GatV1+YXd
>>266
ロストセプターみたいに2~3PTの攻略に今後期待
2023/01/16(月) 09:13:13.94ID:sdCzMAHEr
>>271
結果だしてナンボなんだよ😡
遊びじゃないんだからさあ😡
2023/01/16(月) 09:13:19.58ID:Dq/OdVSua
アリスの強さやばくね?すでに紅蓮超えてね?
貫通ヒットのボスのダメージで
2023/01/16(月) 09:13:29.78ID:rPeyi6cU0
>>41
実際に派遣ムーヴのこの状態から何処まで堕ちるか見たいので糞運営には糞でいて欲しい
2023/01/16(月) 09:14:50.18ID:Jk1kC7fJa
>>276
アリス強いって話はたまに聞くけど
育ててないし使ってないんだよなぁ
そんな強いんか?
2023/01/16(月) 09:15:31.11ID:Dq/OdVSua
>>278
アリス使ってる韓国人のやべー火力出てる
2023/01/16(月) 09:16:00.39ID:sdCzMAHEr
なんでぼくがスキなキャラ軒並み性能💩なんだ🥺
クリルピといい🥺
ほんにょんとか言う垂れ乳ババアつかいとうないの!😡
2023/01/16(月) 09:16:06.58ID:Jk1kC7fJa
>>279
パーティはどんな運用なんや?
2023/01/16(月) 09:16:50.17ID:mVimjosQ0
最初に見たニヒリスター討伐動画の人はアリスマクスウェルだったな
自分じゃ一切使った事無いけど強そうな気はする
2023/01/16(月) 09:16:55.72ID:GatV1+YXd
トーカティブでは強いんじゃないの?
あそこはラプラスがホンニョンの倍のDPS出せるんだし
2023/01/16(月) 09:16:57.40ID:KY5e3EAE0
>>264
コア破壊したら全体攻撃で暴れない?
2023/01/16(月) 09:17:08.09ID:MkmV36SE0
>>278
スキル書課金してないと紅蓮とモダニアのスキルレベル上げるので精一杯なんすよね
将来のインフレに備えてルピーは腹パンしたわ💪
いなくてもでんちゃ以外撃破できるくらい成長したしもう使わないっしょ🤟
リターとセンチ腹パンマジで迷う・・・仕事できない😭
2023/01/16(月) 09:17:38.56ID:7uxkNGyX0
>>246
とらえたニケを強制的に「絶」にする😎
2023/01/16(月) 09:18:13.18ID:PkA0Y7um0
>>276
アリスは環境整えるとつえーね、もしモダニアが存在しなかったらリタアドミアリス紅蓮プリバの対ボス編成強かっただろうな
2023/01/16(月) 09:18:44.81ID:Jk1kC7fJa
>>285
これだけキャラいても育成素材や好感度上げ素材キツくて
同じキャラ使うだけになるってのが悲しいよな😢
2023/01/16(月) 09:19:03.14ID:PkA0Y7um0
>>284
いやコア破壊してhp飛ばして終わる、ちょっとごまかせる
2023/01/16(月) 09:19:26.20ID:rPeyi6cU0
>>197
センス良いな
俺もバーガーとポテトは同感だ
Macはシェイクだけ買いに行く
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.60.201 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:19:27.73ID:TH/q77dWp
>>256
プリバティは推しキャラの1人で初めてのSSRで戦力1番高いから使ってるんだ😉
スキルがまだ育ってないから相性は悪いと言わざるを得ないがスキル1MAXとモダニアオバロでリロ速で固めれば相性は悪くないような気もする
2023/01/16(月) 09:19:48.39ID:Jk1kC7fJa
>>282
マクスウェルも育ててねーわw🙄
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-wAnk [106.128.83.210])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:19:56.23ID:yzjAaNZTa
特殊個体って部位破壊ダメージ無くね?
2023/01/16(月) 09:20:06.13ID:GatV1+YXd
>>288
このゲーム、シンクロレベルでいろんなキャラ使い易いかと思わせての罠だからな
2023/01/16(月) 09:21:03.02ID:W0pmc9apd
キャンペーンとかと近藤真彦してないか?
2023/01/16(月) 09:22:13.69ID:kDZ3dCx80
モダニア3凸できたが結局金マイレージ600枚だった
素寒貧や
2023/01/16(月) 09:22:36.00ID:q1Qud3nx0
>>206
最速でスペアボディきてれば1月1日に160の壁突破できたんだがな
いやせめて一週間はまつ覚悟ではあったが
これはほんとうにひどい
そのせいで企業タワーがつらすぎる
2023/01/16(月) 09:22:38.93ID:jY8UrChT0
はあ、ついに来ちまったか
これまでマイレージ使うの躊躇してたけど、プリバティとセンチ来たんなら交換するしかないじゃない、、、あばよ160の壁
https://i.imgur.com/2kPW24J.jpg
https://i.imgur.com/fj1JtTW.jpg
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.60.201 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:23:10.87ID:TH/q77dWp
>>295
ギンギラギンにさりげなくキャンペーンとミッドナイトシャッフルしてるかもしれないな
2023/01/16(月) 09:23:45.43ID:Iaw7hv840
160壁突破にシルバーマイレージ使うの我慢してたけど
テトラタワー90階で詰まったからとうとう解禁してしまった
貯めてた箱全部使っても179までしか上がらんかったけどなんかスッキリ
2023/01/16(月) 09:24:02.84ID:Jk1kC7fJa
>>197
正解はトリキバーガーな😎
理解者少なそうだが😢
2023/01/16(月) 09:24:38.96ID:2n7CX61v0
トーカちゃん相変わらず雑魚で癒しじゃん
手で隠れてて早々に紅蓮落ちてたの気付かなかったが問題なくクリアw
https://i.imgur.com/4BWh2Zw.png
2023/01/16(月) 09:25:09.67ID:PkA0Y7um0
>>298
俺の1000あったマイレージも今では空だ、安心しろ✌
2023/01/16(月) 09:28:03.80ID:KY5e3EAE0
>>289
特殊ってコア破壊ボーナスあるんか?
ないと思ってたわ
2023/01/16(月) 09:29:33.89ID:Ka0ylMYQd
お前ら仕事は?もう始まってるだろ?
2023/01/16(月) 09:29:33.99ID:Gr+aJ97S0
まだT7ばっかのクソ雑魚だけど今日のトーカちゃんで8段階まで行って初めてT9落ちたよ(´・ω・`)ほめてほめて
他は秒で死ぬクソゲーだけどこいつは中盤まで柔いしギミックも比較的楽だから助かる(´・ω・`)
次のトーカちゃん来たら起こして(´・ω・`)
2023/01/16(月) 09:29:43.32ID:dMIoMnSka
>>298
キャンプ村に別れを告げて160の門をくぐるがよい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-EIDY [125.215.107.79])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:30:16.85ID:YV8wGAWu0
アリスは育て切ったらめちゃくちゃ強そう
2023/01/16(月) 09:31:02.34ID:dMIoMnSka
>>306
出荷よー
2023/01/16(月) 09:31:47.24ID:KErA6IVi0
今日もピルグリム防具出たわすまんなw

防御タイプw
2023/01/16(月) 09:33:29.47ID:BEI5gRAb0
マックはもう二度と食うこと無いかもな
2023/01/16(月) 09:33:54.09ID:MWVwWndwa
頼めばセックスさせてくれそうなニケランキング
1位はラピだと思うが2位3位は誰だと思う?
2023/01/16(月) 09:34:00.57ID:GatV1+YXd
>>308
pixivでアニスに次いで人気キャラらしいが
ちょっと見た目も声もアレで受け付けないのである
2023/01/16(月) 09:34:02.30ID:WbizsHVt0
低ランクスキル素材と好感度アイテムはもっと簡単に掘れるとこ欲しいわ
使いたいけどその辺上げられないから放置してるキャラいっぱいいる
2023/01/16(月) 09:34:35.46ID:DOuw6v1v0
5-18で1週間くらい足止めされてるんだがここの難易度おかしくない?
戦力も47000から52000まで上がったのにまだクリアできね
2023/01/16(月) 09:34:50.76ID:iTAyXCMid
日課終わるとホントに放置しかないな
ニヒは来ても追わないかも
ドロシーは外見で欲しいが
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hoij [106.133.117.254])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:35:17.36ID:yND+4CY/a
>>291
やっぱそんぐらいせんといかんかー
俺もずっとプリ使ってきたけどおそらく腹パンや
2023/01/16(月) 09:35:18.08ID:WbizsHVt0
>>312
ラプンツェルとプリバティ
2023/01/16(月) 09:36:37.07ID:se/plPLE0
>>315
5-18って誰よ?ランドイーター?
2023/01/16(月) 09:36:40.35ID:DUZSeJtc0
俺が初めてT9装備を入手したんだからお前ら言うことあるだろ?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-MDac [126.193.14.169])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:36:44.49ID:qz+fq7X6p
支援防御型のオバロ解放するよりも火力型のOP厳選してった方が良いのかな?
戦力値アップするなら前者だろうけど
2023/01/16(月) 09:37:15.30ID:Gr+aJ97S0
プリバティはセックスお願いするんじゃなくて経験あるか聞く方が効く(´・ω・`)
2023/01/16(月) 09:38:40.62ID:GatV1+YXd
>>321
強化素材の貴重さを考えれば自ずと結果は出る
2023/01/16(月) 09:38:54.26ID:DOuw6v1v0
>>319
ごめん15-18だった
2023/01/16(月) 09:39:24.31ID:YlBg/kHRd
>>305
指揮官という使命の前には仕事なんて二の次だよね
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM1f-sNC5 [153.140.40.77])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:40:16.02ID:WERkWNRIM
>>306
俺と同じヤツいて安心した。
まさかの8段階、まさかのT9出て脳汁出たわ。
支援頭だったからリターにあげた。
2023/01/16(月) 09:40:29.47ID:/up7WJzT0
ラプンって略みるとラスプーチンっぽくて嫌になるのって自分だけかな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.77.228])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:40:56.71ID:vvtZhHQZa
開始当初はアリス周回勢それなりにいたな
見た目からしてエロいからな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-WeE9 [133.204.135.64])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:41:16.66ID:6LFL0z2W0
センチおりゃん紅蓮おりゃん
リターラプラスモダニアは固定としてバーストⅡと残り一枠が決まらん
ギリギリ6行けるかどうかで装備も更新できないから全然強化されんわ
2023/01/16(月) 09:41:23.36ID:JlpNxCPhd
囚人ミッションって適度に石割って二人を交互に進めて段階までの日数短縮するのが一番効率良さそうだな
2023/01/16(月) 09:41:46.65ID:fxDDqesk0
T9も余ってきたな
2023/01/16(月) 09:41:47.19ID:q1Qud3nx0
今までプリバティいれてたら赤丸事故あったんだが
今日は一回もなかった、たまたまなんかな
2023/01/16(月) 09:41:50.28ID:PkA0Y7um0
>>304
トーカは毎回コア破壊したら討伐間に合って破壊しなかったら間に合わないからあると思ってたわ
なかったらすまんな!
2023/01/16(月) 09:41:55.33ID:p3YnpQlWd
>>100のバグ再起動で治るかと思ったらもっと酷くなってワロタ
https://i.imgur.com/GMOWkeV.jpg
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.77.228])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:42:08.63ID:vvtZhHQZa
>>330
問題は割る価値があるかということだ
2023/01/16(月) 09:43:12.26ID:se/plPLE0
>>324
毒ガス野郎だっけ?緩和前キャンプ地だったな
ボス着地したら即死するから焦れったくても戦力上げるしかないわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-piyH [106.146.108.116])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:43:13.37ID:QmVfcxPCa
足らぬ足らぬは課金が足らぬ
2023/01/16(月) 09:43:43.15ID:PkA0Y7um0
>>305
今日はマーティンルーサーキングデーで祝日だぞ🇺🇸
2023/01/16(月) 09:43:51.01ID:Gr+aJ97S0
>>326
僕も支援頭部と火力胴体(´・ω・`三´・ω・`)
ドラーに付けたけどリターとどっちがいいんだろこれ(´・ω・`)
2023/01/16(月) 09:43:59.08ID:mVimjosQ0
>>329
ラプラスモダニア使うならヘルムが良いけどセンチ無いとなると死ぬかもしれん
2023/01/16(月) 09:44:05.58ID:/up7WJzT0
>>334
アンチェインドで端末ぶち抜くか、もう記憶消すしかないぞ
2023/01/16(月) 09:44:26.39ID:p3YnpQlWd
あ、30fpsにしたら治ったわ
泥だから…?;;
2023/01/16(月) 09:44:54.69ID:siHmiIlM0
T7からT8になるだけで楽しい時期


それをすぎるとまた虚無になる😫
2023/01/16(月) 09:45:15.90ID:JlpNxCPhd
>>335
それはともかく、段階進んだ日は他の囚人に切り替えて何度もミッション厳選出来るのも覚えとくと楽だぞ
2023/01/16(月) 09:46:33.94ID:Gr+aJ97S0
>>334
グラボが死ぬ時のに似てるね(´・ω・`)
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-WeE9 [133.204.135.64])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:47:04.32ID:6LFL0z2W0
>>340
回復や守りが足りなくてすぐ一人落ちちゃうんよな
2023/01/16(月) 09:47:53.38ID:KY5e3EAE0
>>333
さんがつ!今度やってみるわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 835a-Apnw [124.45.101.225])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:48:05.86ID:2QgngO/w0
>>329
プリバティは?
2023/01/16(月) 09:48:13.61ID:WbizsHVt0
火力バフとかCTとかは兎も角、遮蔽回復はもっと持ってるキャラ増やして欲しいわ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Hoij [106.133.117.254])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:48:54.15ID:yND+4CY/a
無ンチは絶対アニス育てたほうがいい
ルピーより出番増えてきたかも
2023/01/16(月) 09:49:22.58ID:JlpNxCPhd
遮蔽復活も欲しいわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:49:30.72ID:BzcxFjTl0
アニスのえっぐい屁くんかくんか!😍
2023/01/16(月) 09:49:40.20ID:fX4XTm81a
センチおりゅけど正直モダニアいれば必死こいて手動溜めしなくても余裕持って雑魚狩り間に合うから
前ほどセンチ必須じゃなくなったよな
2023/01/16(月) 09:49:57.07ID:Pr+8zHdw0
頭打ちになったら石や経験値アイテム作業周回で稼げる場所がないって気がついた
基本課金しろってことなのか
2023/01/16(月) 09:50:05.38ID:E/hpPqel0
リタアドミモダラププリで8でタイムアウト
ラプラスビームもっと削れてた気がするけどあまり削れんかった
どこぶち込んだらいいとかあるんかな
2023/01/16(月) 09:50:32.47ID:fxDDqesk0
センチは事故死防止要員でしょ
2023/01/16(月) 09:50:51.61ID:GatV1+YXd
トーカティブ全然弱いね
期待して損した
2023/01/16(月) 09:51:21.69ID:XiWdX3050
前回撃破できたんだが今回はどうにも8止まり
どういうことぉ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-WeE9 [133.204.135.64])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:52:16.74ID:6LFL0z2W0
バーストⅡをアドミもう一枠をプリバディな感じか
リロード短縮って紅蓮用のイメージが強くてそういえば使ってなかったわ
2023/01/16(月) 09:52:22.85ID:3LPtlChY0
>>344
進行日に限り石使わず3つともリフレッシュできて3回多く達成できるよな
2023/01/16(月) 09:52:25.80ID:PkA0Y7um0
>>329
モダニアいるならリタードラー入れれば2回目のミサイル以外全部モダニアのバースト破壊できるぞ😎
これで回復抜いて火力入れて運ゲーだ✌
2023/01/16(月) 09:52:26.05ID:2vJCT9IFM
16-28戦力63000くらいだともうちょい上げないと厳しいかな
リタールピーモダ紅蓮ラプ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:52:44.64ID:L92yN7qZ0
8段階までいけた
列車は2段階なのに

トーカちゃん好き
2023/01/16(月) 09:53:13.92ID:fBiDqLLod
>>352
🥶
2023/01/16(月) 09:53:19.19ID:fX4XTm81a
>>358
うちのiPad proでもモダラプいれてると機種がちゃんと放熱できてないとバー2本くらい変わる
日課てシミュやらまわしてそのまま特殊行くとアチチになってる
2023/01/16(月) 09:54:06.54ID:MtJTCvLv0
アニスのえっぐいザーメンゲップ聴きたいヨォ‥
2023/01/16(月) 09:54:07.09ID:ojQMKx8T0
ノイズが下方されたと思ったらエマがゾンビになってて草なんだ
これは仕様でええんか?
2023/01/16(月) 09:54:14.19ID:1dMj7L1Q0
特殊個体は連戦してスマホアチアチで火力落ちてるパターン多かろうな
2023/01/16(月) 09:54:50.43ID:nMZQQqbFM
2位5位でガイジと毎日殴り合ってたけどついに相手のガイジが3位に収まった
我こそが真のガイジよ!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.241.109])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:55:20.12ID:To5Qqh2td
リターがまたバグってんだから
増弾バフ切れのタイミングでリロードしないようにしないと火力落ちるぞ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 835a-Apnw [124.45.101.225])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:55:57.98ID:2QgngO/w0
>>368
盤外戦術多すぎじゃねえのこのゲーム
読解力必要だし運営の判断まで先読みしなきゃだし
2023/01/16(月) 09:56:12.80ID:p3YnpQlWd
だめだこりゃ
再インスコで治りゃいいが…
https://i.imgur.com/jA7aYSd.jpg
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:56:51.20ID:BzcxFjTl0
>>366
https://i.imgur.com/WSm2Pap.jpg
2023/01/16(月) 09:58:28.65ID:GatV1+YXd
スマホ2台持ちで熱くなったら入れ替えてる
はよPC版こいよ
2023/01/16(月) 09:59:13.74ID:IBeTR+wZ0
>>372
芸術作品みたいなっとるw
再インスコは案外悪くないぞ、自分は12→4GB以下になった
アプデの度にやるのダルいけど
2023/01/16(月) 09:59:24.02ID:SebEJfEjr
囚人組ってちゃんとストーリーあんのね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.241.109])
垢版 |
2023/01/16(月) 09:59:46.56ID:To5Qqh2td
>>372
イヌカレー空間
2023/01/16(月) 10:00:30.02ID:dBsTxfBr0
特殊個体トーカティブってこの3つ守ればいい?
・ミサイルは全て撃墜する
・コアは発狂されるので破壊しない
・パンチはハイドで避ける
2023/01/16(月) 10:00:44.27ID:6aHeYuV60
ペルチェ素子の放熱ファンつけたら熱問題はだいぶ解消された
3000円くらいだからオススメやぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:01:26.10ID:7SB7At1oa
色々キャラ使いたいし素材緩和するか気軽に腹パンできるようにしてほしい
2023/01/16(月) 10:01:53.79ID:KErA6IVi0
これ消した弊害か?w
https://i.imgur.com/culVNzq.png
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:02:44.41ID:m8QzgeWQd
15時間前の動画やろ?普通に紅蓮勝ってね?
2023/01/16(月) 10:03:17.19ID:SkVsnHVta
>>378
正直真ん中だけで倒せる
2023/01/16(月) 10:03:22.93ID:cmvXP+Usd
>>381
え?だれ?と思ったらジャッカルなのかこれ
SDこんなかわいいのw
2023/01/16(月) 10:03:35.91ID:SebEJfEjr
>>378
せやな
モダニアなら自動でミサイル撃墜してくれるしセンチ等でバリア貼ればパンチをハイドする必要ないけど
2023/01/16(月) 10:03:37.78ID:S3PF7VJna
再インストでデータ量だけじゃなくて動作まで軽くなるゲームは久しぶりだな
2023/01/16(月) 10:04:35.07ID:2t78pwSDa
トーカティブまたラプンありでやっちゃったわそういえば
回復なしでドレイクさん9行けるかなって先周思ったの忘れてた
2023/01/16(月) 10:04:47.37ID:QCDveBlZa
>>378
T9T8で耐久確保できててラプンとかいるならぶっちゃけ全部無視でひたすらバーストぶん回して真ん中殴ってるだけでいける
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.241.109])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:04:59.59ID:To5Qqh2td
パンチで遮蔽物壊されたらリターで回復できねーだろ
バリアで防ぐか顔面で受けろ
2023/01/16(月) 10:05:09.70ID:RFTzjLnf0
トーカちゃん回復入れると時間足りないし火力入れると死にまちゅ🥺
2023/01/16(月) 10:05:23.66ID:jY8UrChT0
トーカティブでピルグリム連続で3個落ちたんだけどさ
防御足、防御足、防御胴体
っておかしいだろ、ノアしかつけれんやんけ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:06:52.09ID:L92yN7qZ0
>>385
バリアのタイミングが運任せにならん?
2023/01/16(月) 10:07:42.28ID:JlpNxCPhd
>>360
それだけじゃなく、追加の3つを厳選してクリアしやすいのを選べる
2023/01/16(月) 10:07:56.55ID:SkVsnHVta
火力足りない人はiPadにしろ
それでも足りないならT8集めろで話が終わっちゃう
2023/01/16(月) 10:08:06.71ID:mVimjosQ0
トーカパンチはHPで受けれる時はHPで受けた方が良いぞ
受けれない場合だけ隠れる
2023/01/16(月) 10:08:26.08ID:2t78pwSDa
>>393 できなくね?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-kdA5 [126.35.176.111])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:08:31.45ID:5lL/jQKYp
>>372
バグ起こすとかプリバティ最低だな🥺
2023/01/16(月) 10:08:33.67ID:2n7CX61v0
>>330
中途半端に石割るのが一番無駄だと思うよ
スカミッション引いたら段階到達日に端数出て結局消えることになるし
2023/01/16(月) 10:08:40.55ID:y+XVv6hK0
センチ持ってないので遮蔽物も顔面も吹き飛ばされながら倒してる
2023/01/16(月) 10:08:45.13ID:/qEErgTed
トーカティブはスキルオート
右の部位破壊したあと左壊してgg
難しいことを考える必要ないぞ👍
2023/01/16(月) 10:08:46.13ID:SebEJfEjr
>>392
そこは目視で適時ハイドしてもろて…
センチなら大体貼られてるよ
2023/01/16(月) 10:09:11.06ID:QCDveBlZa
トーカちゃんはひたすら脳死で顔面殴るだけだから正直一番簡単だと思う
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfd1-c+fK [153.133.61.25])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:09:18.56ID:0cMrs4TZ0
バイパーの欠点って名前だけだよな
場合によっては性能も欠点になる可能性あるけど
2023/01/16(月) 10:09:25.54ID:mVimjosQ0
ラプラスモダニアで火力足りないならモダニアにバースト使わせない編成にしてみれば良い
モダニアに偏った育成してるなら厳しいかもしれんが
2023/01/16(月) 10:09:34.05ID:2Rx6tJrba
フレポ💩とか絶妙に嬉しくない
2023/01/16(月) 10:10:18.90ID:3LPtlChY0
>>393
否定してないんだしそれプラスって意味で書いたに決まってるやん…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-kdA5 [126.35.176.111])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:11:14.46ID:5lL/jQKYp
リタセンチラプラスモダで残り1枠誰にすればいいの?
手持ち的にポリグレドレが候補なんだけど🥺
2023/01/16(月) 10:11:25.99ID:/qEErgTed
明日のモダニアはモダニアの顔でスキップ
最短バースト発動して一発目のビームでハイド
コア破壊したらあとはノイズステップで弾幕回避してgg👍
2023/01/16(月) 10:11:59.42ID:SkVsnHVta
オーバーロード厳選してるような層はトーカティブの顔殴ってるのかほんまかいな
2023/01/16(月) 10:12:06.55ID:JlpNxCPhd
>>398
ミッションは未達成でも囚人を変更するたびに入れ替わるから選び放題なんや
2023/01/16(月) 10:12:31.78ID:nnlFiFD8d
フレポで2%って正直かなり良心的だよね🥺
2023/01/16(月) 10:12:40.53ID:sdCzMAHEr
>>306
やるじゃん糞豚の分際で
2023/01/16(月) 10:14:02.16ID:Gr+aJ97S0
>>410
囚人変更の注意書きにポイントリセットってなかった?(´・ω・`)
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:14:11.61ID:o+czWXH+0
トーカティブはベスティちゃんもオヌヌメだぞ☺
ファンネルが刺さりまくって楽しいから持て余してる人は使ってみれ🙋‍♂
https://i.imgur.com/4YqZjA6.jpg
2023/01/16(月) 10:14:19.08ID:/qEErgTed
>>411
今月もう2回SSRでてるわ
まぁクロウとかいうゴミカスだったけど
2023/01/16(月) 10:14:24.18ID:sdCzMAHEr
>>411
一ヶ月に約90回回せて二体落ちる計算だからな
でももうピルおらん恒常キャラいらねンだわ🥺
2023/01/16(月) 10:15:12.54ID:sdCzMAHEr
>>414
センチいりゅ?
2023/01/16(月) 10:15:51.69ID:q1Qud3nx0
T9けっこう落ちたなとおもったら
足ばっかりだった
2023/01/16(月) 10:15:52.33ID:2cyO4Do7M
50連して出なかったからフワちゃんはもういいかな
3凸増えたから良しとしよう🤗
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:16:29.29ID:o+czWXH+0
>>417
いらんよ🥰
安定取っていれてるけど火力にするやね😎
2023/01/16(月) 10:16:37.02ID:GatV1+YXd
>>414
火力の割にはなぜか時間ギリギリだな
2023/01/16(月) 10:16:56.11ID:sdCzMAHEr
>>420
そっかー😊
2023/01/16(月) 10:17:30.32ID:JlpNxCPhd
>>413
リセットされるptがない状態でやるんだよ…
2023/01/16(月) 10:18:39.88ID:sdCzMAHEr
ほんにょんラプンハイエナおりゃん他キャラ全部おりゅ
トーカ先生最適PT教えて🥺
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:18:57.27ID:o+czWXH+0
>>421
実はちょっとヒヤヒヤした😎💦
2023/01/16(月) 10:19:10.58ID:2n7CX61v0
>>410
だからそれが出来るのは端数無しで段階到達した直後だけでしょ
途中で石割ってカスミッション引いたかってらリカバー出来るわけじゃない
2023/01/16(月) 10:20:29.89ID:d6D9jU2Rd
トーカはモダニアラプラスが安定だな
2023/01/16(月) 10:20:32.05ID:mXli1TGg0
>>424
もだにゃーラプラスディーゼルリター&ノイズorセンチ
って感じじゃないか
2023/01/16(月) 10:20:37.56ID:/qEErgTed
増幅が360までいけるんやけど月6上げれたとして2年かかるんだが…🤪
2023/01/16(月) 10:20:55.96ID:fxDDqesk0
ワイパーって結局アドミの代わりみたいなもんじゃないの?クリエヌよりは良いだろうけどセンチになれるのか
2023/01/16(月) 10:21:08.71ID:PTFJyl5d0
>>424
ラプラスペッパーセンチモダニアあと1人回復足りないなら回復いれて火力足りてるならドレイクかプリあたりいれたら
2023/01/16(月) 10:21:20.04ID:Gr+aJ97S0
>>423
稼げてせいぜい1週間くらいのためにそれやるメリット薄く無い?(´・ω・`)
ここでちょっと自慢できそうだけど毎日石割り勢には勝てないし(´・ω・`)
2023/01/16(月) 10:22:25.30ID:GatV1+YXd
>>430
モグラ用に母体確保はしようと思ってる
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:23:14.65ID:7SB7At1oa
囚人1日6回ちゃんとやってないやつは置いていく😡
俺?俺は3回🤭
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-G5uF [126.166.253.197])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:23:52.16ID:Q0XWL8KUr
バイパー見た目好きだけど性能うんちだからなぁ…
2023/01/16(月) 10:24:17.35ID:SM9zd0Yfa
シンクロデバイス100枠使わせて欲しい
キャラ引くたびに誰を外して良いか頭抱えるわ
2023/01/16(月) 10:24:19.58ID:Hh7fPboKd
>>409
画像が動画あれば信じるよ🤗
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:25:41.90ID:BzcxFjTl0
なぁユルハ引いたんだけど強い?🤗
2023/01/16(月) 10:26:16.99ID:6JiwqWOpp
>>438
股間まわりは
2023/01/16(月) 10:26:27.35ID:U7GFuURT0
あれイベボーナス出なかったと思ってよく見たら90%しかなかった
クロウさん持ってるやつはクロウに感謝せよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:26:38.78ID:o+czWXH+0
バイパーのスカート、動きに合わせて色合い変化してるのマジで凄いと思う
刺身の大皿カラーを表現できるとはな…
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.55.1 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:26:43.36ID:fXG6TzFJp
>>438
テトラタワーでの全体バースト役
2023/01/16(月) 10:26:51.92ID:JlpNxCPhd
>>426
いや、わざわざ石割ってミッション出したのに面倒がって未達成にするやつはおらんやろ…
てか達成しないまま端数作っちゃう人はそもそも石割らないだろうし、俺が言ってるのはわずかでも楽になるための手段だぞ
2023/01/16(月) 10:28:30.32ID:2cyO4Do7M
ユニオンレイドはそのうち来るんだろうけど現状凸も出来ないSSRにそこまで必死こいたところでな😇
3凸したところで微妙そうなところが1番の問題とはいえ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.175])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:28:35.38ID:EIflYUkVd
>>441
工場のオイル排水みてえだよな
2023/01/16(月) 10:28:41.15ID:FspDs9D/a
>>438
初期は紅蓮と並んで即リセマラ終了していいキャラだった

エアプサイトでの話だけどな
2023/01/16(月) 10:28:46.12ID:PkA0Y7um0
フレポって開始からだいたい200ちょいくらい回せてんだよな?
1回しかssr出てねーわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:29:04.00ID:BzcxFjTl0
>>439
なんか大きい傷付いてて痛そう🤗
2023/01/16(月) 10:29:12.21ID:SgDefwaj0
https://www.youtube.com/watch?v=yqe-ev8SL4A
いやアリス壊れだって
60秒で4000万ダメージじゃないの最後のリザルト画面、一人でスコアの何割稼いでんだよ
まあトーカティブがラプラス含めて貫通の餌だとしてもすごいわ
ボスのニヒリスターも貫通大ダメージっぽいし
2023/01/16(月) 10:29:14.53ID:OTRvU3CzM
誰よこの男!?!?!?https://twitter.com/nikkeleakss/status/1613915098120351748?t=DEAyvsrAyaX3yo3uTQV3zA&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/16(月) 10:29:18.30ID:JlpNxCPhd
>>432
石割りしてる人が早いのは当たり前だろ(´・ω・`)
面倒なミッションをスルーできる日があるってだけや
2023/01/16(月) 10:29:51.51ID:SgDefwaj0
>>450
本物さん
2023/01/16(月) 10:29:57.22ID:iTAyXCMid
ジャッカルバイパーは一般すり抜けでいい
2023/01/16(月) 10:30:09.33ID:0oQtR/GQd
ジャッカルにちんちん差し出したら噛みちぎってくれるからそのまま女の子になって僕もニケになれるんだ🥺
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:30:41.22ID:7SB7At1oa
アリス強いんか
育てたいけどリソースがねえ😂
2023/01/16(月) 10:31:15.76ID:SM9zd0Yfa
そんなのありっすか
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.98.9])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:31:27.47ID:T8u4/jIgp
>>450
19章行けてないエアプってバレちゃったねえ
2023/01/16(月) 10:31:31.61ID:SgDefwaj0
>>455
俺重なってるから育ててみようかなと思ったわ
2023/01/16(月) 10:31:49.91ID:q1Qud3nx0
18-18意外とはやく突破できたわ
160どまりの紅蓮はずして3凸ボリュームいれたらなぜかクリアできたから、結局は戦力差デバフを少しでもかき消した方がいいてことなんかね
2023/01/16(月) 10:32:06.16ID:SgDefwaj0
>>456
ごめんもっかいいって?
2023/01/16(月) 10:32:16.77ID:2t78pwSDa
ユルハベスティーディーゼルミランダのうちコア強化した方がいいやつおる?流石にウィッシュから外していいよな
リダードレイクラプラスはそのまま続投でええよな?
2023/01/16(月) 10:32:43.94ID:SM9zd0Yfa
僕今10章
今日リター引いたから明日には18章いけるかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-JwVX [106.129.220.151])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:32:50.98ID:DqiMHyvra
ハードの6-15だかの毒ガスワラワラ出てくるところくっそキツいな。あそこ超えたら7章前半まで余裕だけど
2023/01/16(月) 10:33:02.55ID:PkA0Y7um0
アリスだけ育ててもだめじゃないか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:33:16.72ID:o+czWXH+0
エデンのロビー実装してくれ🥺
2023/01/16(月) 10:33:22.30ID:mVimjosQ0
>>449
アリスマクスウェルの人か
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.98.9])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:33:41.74ID:T8u4/jIgp
トーカティブはラプンツェルが謎にルピー以上の火力出してるんだよな
範囲攻撃だからか?
2023/01/16(月) 10:34:51.06ID:gRQ98y0D0
あーもうリターいないから19-30無理!
どうしようもない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-EM56 [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:35:54.75ID:HAQksjKl0
無ターとかおらんやろ😨
2023/01/16(月) 10:36:24.58ID:QBrxTg/q0
センチおりゃんくて辛い
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.39.88 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:36:29.75ID:acsPUlw3p
>>467
頭に当たると肩部位にも当たる
2023/01/16(月) 10:36:35.32ID:JlpNxCPhd
>>467
グレランだから
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:36:55.46ID:o+czWXH+0
無ター煽るべからず👋😤
2023/01/16(月) 10:37:10.75ID:mVimjosQ0
>>449
良く見たらそこまで廃育成ってわけでもないんだな
それでも廃人の紅蓮モダニア編成よりずっと速いの凄いわ
2023/01/16(月) 10:37:44.17ID:1aFXyXzkr
トーカは紅蓮よりラプラスがいいんか?
2023/01/16(月) 10:38:19.12ID:Dq/OdVSua
NICOの戦闘力34200紅蓮と比べると25000アリスの異常さがわかる😨
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-cp3q [60.115.37.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:38:20.31ID:CxC1MtlT0
バイパーちゃんは名前からしてパイパン確定だから最高やぞ
オマムコも入り口はキツくて、中はザラザラの名器や
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.54.183 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:38:30.26ID:EPGrH+8sp
ミルクが20秒ならリターで抜いてたわ
2023/01/16(月) 10:38:42.91ID:rPeyi6cU0
>>334
ナナシのげーむ見たいな雰囲気だな
2023/01/16(月) 10:39:16.94ID:SgDefwaj0
>>474
この人のアリスってコア凸すらしてないっしょ
いやマクスウェルがやばいのかアリスがやばいのかわかんねーわもう
2023/01/16(月) 10:39:16.99ID:br8dj3sB0
初オバロラプンツェルに捧げたんだけどオプションって何が当たりなんだ?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ee-piyH [58.190.125.82])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:39:28.98ID:ZTUzSHUV0
トーカちゃんのミサイル落とせなくて1人ずつ落とされます…
モダニアバースト以外に落とす方法ある?
ラプラスの弾は全く当たらなかった
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:39:37.73ID:7SB7At1oa
バイパーのゲーミングスカートでシコるぞ😤
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.175])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:39:44.58ID:EIflYUkVd
アリスにリソース吐いたらキャンペーンが地獄だろ
2023/01/16(月) 10:40:09.64ID:Jk1kC7fJa
>>456
ん?🤓
2023/01/16(月) 10:40:24.96ID:PzW9glXh0
>>175
グロ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:40:40.00ID:9/oISYDXa
特殊トーカくん、4までしか減らせない
モダニア198とリタセンチ紅蓮プリバティ160じゃこれが限界か…
2023/01/16(月) 10:40:49.21ID:mVimjosQ0
>>476
ついでにモダニアも30000超えてるよね
2023/01/16(月) 10:40:51.49ID:CmKzkWds0
アリーナでアリス強すぎワロタ
遮蔽物貫通しまくりビーム

https://i.imgur.com/k6BPC1I.jpg
2023/01/16(月) 10:41:12.51ID:q1Qud3nx0
センチのスペアボディが16日連続ででない確率て
160連SSRなしよりもはるかに確率低いのな
こんなことがガチャでもおきたらと思うとゾッとする
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F3tn [106.129.186.242])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:41:21.30ID:4F+dn8LGa
>>487
レベル関係ないぞ
2023/01/16(月) 10:41:23.21ID:fxDDqesk0
アリスバレちまったか(未所持)
2023/01/16(月) 10:41:34.26ID:mXli1TGg0
>>461
ディーゼルは特殊で使えるからコア強化しても損はないと思う
まあ損はないってだけで他に優先してまでってことはない
2023/01/16(月) 10:41:51.49ID:89iw23Mq0
アリス3凸親密30いるけど、モダニアとラプラス使ってるわ…
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:42:10.01ID:9/oISYDXa
あ、そういや200固定だったわ
じゃあ凸不足と立ち回りが下手だからか

ミサイル隠れる、パンチ隠れる以外にやることあんの?
2023/01/16(月) 10:42:16.02ID:2n7CX61v0
>>443
交替リセットは10、20、30固定だけど
石割りリセットは完全ランダムで10連続で出ること有るの知らんのか
2023/01/16(月) 10:42:27.98ID:SgDefwaj0
これはワンダーランドネームだから実は隠れピルグリムなんすよみたいな落ちなん
2023/01/16(月) 10:42:29.00ID:CmKzkWds0
>>494
モダニアいらんやろ
2023/01/16(月) 10:42:35.20ID:mXli1TGg0
>>468
ペッパーでなんとかしろ
2023/01/16(月) 10:43:08.14ID:fdxQou1xd
イベボーナスをクロウルドミラベスティーで100%にしてる人おる?
100%のはずなのに2回程ボーナス逃してるっぽいんだが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.54.183 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:43:09.30ID:EPGrH+8sp
>>489
実は常時姦通の高倍率全体バーストの人がいるんですよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:43:18.84ID:o+czWXH+0
育てたいキャラ多いけどスキルと好感度周りの要求キツすぎて一生手回らん気がするわ
もっと素材おくれやす😘
2023/01/16(月) 10:43:40.28ID:89iw23Mq0
>>498
モダニアでミサイル落とさないと死ぬんや…
ラプンツェルもいないしな
2023/01/16(月) 10:43:44.11ID:mVimjosQ0
特殊個体は倒せれば遅かろうが速かろうが関係無いけど
ユニオンレイドとかでハイスコア出したいなら紅蓮モダニアだけじゃダメって事やね
2023/01/16(月) 10:43:50.46ID:FspDs9D/a
>>501
こえーなそのバースト
ニケにぶっ刺さるじゃん
2023/01/16(月) 10:44:04.11ID:br8dj3sB0
>>495
パンチ隠れるのと赤丸壊す以外ずっと肩撃ってるだけだよ
2023/01/16(月) 10:44:05.77ID:mXli1TGg0
オバロはアタッカー優先な気はしないでもない
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F3tn [106.129.186.242])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:44:16.86ID:4F+dn8LGa
>>495
プリか紅蓮抜いてラプンツェルin
隠れなくても撃破できるぞ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-B+IW [122.26.1.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:44:34.21ID:coJfx1Tw0
未だにカスモ10貯まるうちに企業T9 1個くらいしか出ないんだが…
確率どのくらいなんだろう

試しに8段階止めした時の方が出てたりする
2023/01/16(月) 10:44:35.08ID:CmKzkWds0
>>503
あー通常戦闘の話ね
それならアリスには出番ないわ基本
2023/01/16(月) 10:44:43.22ID:JlpNxCPhd
>>496
それは知らんかった
でもそれ段階到達日に受け取るpt丁度にしたら解決しねぇか…?
2023/01/16(月) 10:44:54.27ID:mXli1TGg0
>>482
回復がいるなら全部受けて問題なし
2023/01/16(月) 10:45:06.31ID:qLQ/p2L40
センチおったら鼻くそほじりながらトーカボコボコにできるんだ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3ee-piyH [58.190.125.82])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:45:28.24ID:ZTUzSHUV0
ミサイルって隠れるのがいいのか
ちな四段階ちしかん
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:45:32.23ID:9/oISYDXa
>>506
ミサイル隠れないの?
顔出してる時にもらったら即死なんだけど

2凸プリバティと3凸ヘルムだったらどっちがいい?
あと無凸センチと1凸ルピーだったら?
2023/01/16(月) 10:45:36.26ID:mXli1TGg0
>>487
レベルは全員200固定なので装備と好感度の問題
2023/01/16(月) 10:45:54.36ID:bbRhKPmwd
ミサイルって隠れた方がいいの?(´・ω・`)
必死に撃ち落としてたわ(´・ω・`)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:46:15.30ID:9/oISYDXa
>>508
ラプンツェルないんよ…
紅蓮は2凸してるから外したら全然減らせない気がしてる
2023/01/16(月) 10:46:23.96ID:CmKzkWds0
あと、ノアの無敵がぜんぜん無敵じゃない件
ダメージないだけでプリバティのスタン普通に食らう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:47:02.86ID:7SB7At1oa
トーカはまず回復入れて挑んで時間切れまで粘れるかやってから火力に入れ替えた方が良いと思う
2023/01/16(月) 10:47:28.21ID:SebEJfEjr
>>518
ドレイクさんを置物として使え
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Rh0P [106.180.27.56])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:47:33.05ID:A37Dueu9a
ノアの無敵はリロード中とかなら壁も壊れるしな
まぁ自然といえば自然だが
2023/01/16(月) 10:47:33.71ID:ZTUzSHUV0
>>512
ラプンツェル以外に回復でいいキャラおる?
ペッパーはあんまり役に立ってる感じしなかった
2023/01/16(月) 10:47:54.53ID:UVLI0QUB0
おい、今初めてT9装備ゲットして付け替えたらうちのおじいちゃんのHPが1万、防御350も上がったんだが
何ぞこれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:48:03.92ID:9/oISYDXa
>>516
装備は言うてT7よ?
4までしか減らせないし特殊自体、行けるようになってまだ1週間も経ってない
好感度はもだ紅蓮は30近い
他も凸で上げられる最大にはなってる
2023/01/16(月) 10:48:19.24ID:mXli1TGg0
>>523
普通にノイズ
2023/01/16(月) 10:48:19.63ID:2ig7f9Rk0
アリスちゃんバレてきたな🤗
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:48:34.01ID:9/oISYDXa
>>521
ドレイ無ですまん
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.54.183 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:48:43.84ID:EPGrH+8sp
>>515
ここでのアドバイスはだいたい単体戦力2万超えとかだから戦力低いと耐えれなかったりするぞ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F3tn [106.129.186.242])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:48:46.85ID:4F+dn8LGa
>>518
プリ抜いてヘルムin
回復いたら隠れる必要ないぞ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8303-4qlI [124.154.208.53])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:48:51.91ID:fkrxU2R00
うおおおお

https://i.imgur.com/Q7jFsVY.jpg
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:49:01.40ID:9/oISYDXa
ノイズ使うとなると、バースト手動なの?
2023/01/16(月) 10:49:13.23ID:PTFJyl5d0
>>525
いやT8揃えろよ
2023/01/16(月) 10:49:15.68ID:XpJx9wgQ0
ノアの面談が4日連続ポリのことか?ってやつなんだけどたまたまか?
2023/01/16(月) 10:49:33.96ID:Dq/OdVSua
ボス用火力なんてかわりはいくらでもいるってことやね
ドロシーが汎用性あるどこでも入りそうなサポートアビ持ってること祈る
ニヒリスターは新規向けのボス火力なりそうだし🥺
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-B+IW [122.26.1.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:49:37.84ID:coJfx1Tw0
>>515
ミサイル中は攻撃チャンスだぞ
肩周りで撃ち落とし専念でも良い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:49:39.35ID:9/oISYDXa
もしかしてバースト手動前提なの
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:50:00.53ID:L92yN7qZ0
最近見てる動画だとスノホワさんがロマン砲すぎる
育ててみるか
2023/01/16(月) 10:50:25.82ID:mXli1TGg0
>>525
特殊一段階で終わってもT8手に入るんで、
今四段階までいくならそれでいい
レベルの問題じゃなくて装備をちょっとずつ強化していけば
そのうち倒せるようになる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:50:27.96ID:o+czWXH+0
アリスの生前可哀想やんけ😭
https://i.imgur.com/sgPsjoK.jpg
https://i.imgur.com/8UM7GGr.jpg
2023/01/16(月) 10:50:38.51ID:siHmiIlM0
>>497
アリスは病弱の女の子でアリスの童話が大好きだった

そして病死してニケになった

っていうキャラらしいよ
2023/01/16(月) 10:51:01.04ID:bbRhKPmwd
>>525
似たような状況でリタードラーラプラスモダニア紅蓮で
リトライ何回かしたけど初回から6段階いけたで(´・ω・`)
パンチとミサイル処理さえやればセンチいらんよ(´・ω・`)
センチもってないから知らんけど(´・ω・`)
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:51:03.76ID:9/oISYDXa
>>533
ごめんT8あるわ
レベルはもだ紅蓮の分だけ2~3程度だけど
2023/01/16(月) 10:51:09.66ID:IBeTR+wZ0
スノホワちゃんで撃ち抜いてゲームセットすると昔のシューティングゲームしてる感ある
気持ちいいということ
2023/01/16(月) 10:51:29.09ID:2n7CX61v0
>>515
ミサイルは片側のミサイル出現ポイント押さえてきっちり落とせば
もう片方放置でも死ぬことはない
モダニアバースト中なら両方同時に処理できるし
2023/01/16(月) 10:51:42.66ID:TugdzCO3p
アリス抱きしめてあげたいね
やらしい気持ちは一切ない
2023/01/16(月) 10:51:55.46ID:Gwi5yMnp0
バースト中のアリスすげーダメージだしてるけどスマホだとアリス操作めんどいねん
2023/01/16(月) 10:52:14.79ID:bbRhKPmwd
>>534
アドミも2日連続でどんな音楽好きか聞いてきたよ(´・ω・`)
もしかしてこいつも記憶消されてるのかも(´・ω・`)
2023/01/16(月) 10:52:22.31ID:Xvn/R39t0
解放のミッションまとめて殲滅を3回とかジュエルを消費しなくちゃいけないミッションやめろよ
シミュレーションC2回とか面倒なだけだし
2023/01/16(月) 10:52:24.42ID:mXli1TGg0
>>532
左からノイズリターの並びにすればオートで交互に使ってくれる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:52:31.92ID:7SB7At1oa
1ドロシー
2クラウン
3ドロシーニヒリスターモダニア

8月最適パです😊
2023/01/16(月) 10:52:32.26ID:HfPuHo7la
>>534
バグだよ
ウチはメアリーとヘルムが毎日同じ質問しか出ない
2023/01/16(月) 10:52:38.44ID:LW11hvWzM
>>452
こんなイケメンなんけぇ……
我々じゃ勝ち目ないじゃん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:52:41.63ID:9/oISYDXa
とりあえずプリバティで抜いてヘルムに入れるわ

バースト手動は苦手だけどやってみる
2023/01/16(月) 10:52:46.59ID:2Z+TFOqR0
ええな
https://i.imgur.com/TfGYlr5.jpg
2023/01/16(月) 10:53:00.45ID:KErA6IVi0
>>551
ドロシー限定衣装やめろ💢
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8303-4qlI [124.154.208.53])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:53:04.90ID:fkrxU2R00
最近面談が毎日同じ質問来るんやけど
2023/01/16(月) 10:53:05.19ID:Hh7fPboKd
お前らどれだけ同じ話題繰り返してんだよ頭Nか?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:53:08.44ID:9/oISYDXa
>>550
ありがとう、オートでできるなら助かるわ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-cp3q [60.115.37.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:53:20.57ID:CxC1MtlT0
今日みたいに寒い日はアリスちゃんのオマムコにワイのおにんにんをずっぷう挿しながら寝たいね
ワイもアリスちゃんの膣内にあたたかい子種をいっぱいあげるからね
2023/01/16(月) 10:53:24.09ID:CmKzkWds0
情報強者のトーカ対策は
リタドラ紅蓮ラプラスドレイクやで
モダニアいるとコア破壊しちゃうわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-s04G [126.0.32.92 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:53:43.81ID:qm1TMUjk0
>>558
しかもどっちが正解か覚えてねんだ
2023/01/16(月) 10:53:46.13ID:ZTUzSHUV0
>>526
ノイズでいいのか、ありがとう!
次のトーカちゃんでまた頑張ってみる
2023/01/16(月) 10:53:56.70ID:mXli1TGg0
>>537
特殊は基本手動前提だけど、モダニアトーカはオートでも問題ない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:53:58.88ID:7SB7At1oa
>>557
シュガーが3連続同じの来たわ
2023/01/16(月) 10:54:07.63ID:Gwi5yMnp0
同じ面談繰り返してくるニケおおいね最近
ボケてきたのかな
2023/01/16(月) 10:54:42.81ID:Gwi5yMnp0
うちのアリスは1週間くらい同じ質問きてる
うさぎ型の雪だるまって何回いえばいいんだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F3tn [106.129.186.242])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:54:45.87ID:4F+dn8LGa
>>543
君いきなり背伸びして7〜8段階あわよくば9撃破出来るほど特殊あまくないぞ
まず最低でもメンバー全員全身8装備してから出直した方がいい
2023/01/16(月) 10:55:01.40ID:PUYMGPgQ0
>>495
隠れる行動はタイムクライシスとは違って
クソザコ壁がやられたあとにニケがやられるだけ、攻撃しないだけなので出来れば避けたい

ジャンピングパンチは隠れる
ミサイルは置きエイム、モダニアバースト、ラプラス連射で壊しつつ耐える

ミサイルポッドが片方だけになれば置きエイムで完封出来るようになる
2023/01/16(月) 10:55:08.08ID:KErA6IVi0
これ実は指揮官が毎日記憶が飛んでシミュレーションルームで面談してる伏線なのよね・・・
2023/01/16(月) 10:55:29.64ID:XpJx9wgQ0
>>552
ありがとうバグなのか…
まあ楽でいいんだけど
2023/01/16(月) 10:56:07.39ID:SgDefwaj0
>>541
アリスかわいそう
俺だけでも守護らねば
2023/01/16(月) 10:56:07.84ID:PkA0Y7um0
>>557
アプデ来た日から一部キャラがずっと同じ面談になってるね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8303-4qlI [124.154.208.53])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:56:37.89ID:fkrxU2R00
>>565
ポリ、センチ、ラピ、ドラー、アニスが3日くらい同じ面談してきやがる 頭おかしくなっちゃう
2023/01/16(月) 10:56:50.92ID:mLwwrTHv0
うちのヘルムも連日箱置いてクレジット乞食してる
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:56:51.56ID:o+czWXH+0
囚人の更生もなんでワイらがボランティアさせられてるんや?😎💦
2023/01/16(月) 10:57:02.47ID:qLQ/p2L40
アリスとルドミラは守りたい、ドレイクさんはいじめたくなる
2023/01/16(月) 10:57:08.39ID:mXli1TGg0
>>563
ノイズに攻撃が集中するんでちゃんと防御固めてね
2023/01/16(月) 10:57:10.04ID:2xfrmP8h0
トーカティブ時間切れ8段階の雑魚指揮官です

ドリル7段階
触手8段階
モダニア8段階
電車😡

T9火力でないし当分足踏み
ぽこじゃか倒せる指揮官凄い
2023/01/16(月) 10:57:19.28ID:zmp7Y8mF0
GameWithさんの評価でてたわ
ギルティB シンA クエンシーA
>性能面では配布ニケである事もあり、可もなく不可もなくといったところ。十分な数のニケを持っている人は急いで入手する必要は無さそう。
2023/01/16(月) 10:57:21.71ID:QqCxVG4I0
トーカティブ途中で左のセンチから落ちていくんだけど純粋に戦力不足なんかな
9装備2つついてるんだけど
2023/01/16(月) 10:57:53.37ID:fdxQou1xd
SHIFTUPを舐めるなよ
バグを1匹見つけたら100匹はいると思え
2023/01/16(月) 10:58:12.01ID:QR6XoF1s0
基地レベルMAXなら別にストーリー進めなくても大丈夫?上限解放したときに進めたら得とかあんのかな
2023/01/16(月) 10:58:37.27ID:bbRhKPmwd
企業系wikiは信じない(´・ω・`)
まだお前らのが信じられる(´・ω・`)
2023/01/16(月) 10:58:57.57ID:siHmiIlM0
この二人は孤児院育ちでイジメや虐待を受けていた。最終的にニケ工場に身売りされた
https://i.imgur.com/ZkFuLCu.jpg
2023/01/16(月) 10:59:13.75ID:0bA/KvIv0
囚人もここ数日は殲滅を複数回のミッション出なくなったな
サイレント修正されたのか🤨
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 10:59:17.78ID:7SB7At1oa
>>583
逆に今まで進めた分が無駄になる可能性がある
そんなことないやろってことを起こすのが🐧だ
2023/01/16(月) 10:59:30.54ID:siHmiIlM0
>>572
悲惨なキャラ多すぎ🥺
2023/01/16(月) 10:59:44.89ID:zmp7Y8mF0
>>582
としょ子さんがもしやったらいくらでもバグ見つけそうだな
ボスを押してそう
2023/01/16(月) 11:00:10.79ID:1aFXyXzkr
ギリギリ7段階で終わった
攻撃t9腕落ちたからいいか
2023/01/16(月) 11:00:28.16ID:GGVfWabRM
バイパー予告きてんじゃん😡🍄
2023/01/16(月) 11:00:28.79ID:mXli1TGg0
>>581
好感度と9装備のレベルと他の装備がちゃんとT8で埋まってるかどうか
T8を揃えてあって装備レベルも上がってるならそうそう落ちない
2023/01/16(月) 11:00:29.19ID:SgDefwaj0
>>585
うそやろ?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:00:47.79ID:o+czWXH+0
初期の企業系wiki、ユルハとギロチンがティア0だったの今思えば草だな
2023/01/16(月) 11:01:05.75ID:UVLI0QUB0
まぁクロウみたいなのが出てくるよねそりゃ
2023/01/16(月) 11:01:08.48ID:zGmBZ5N00
やーいやーい
おーまえーのかーちゃんフォールクヴァーンwwww
2023/01/16(月) 11:01:09.99ID:E/hpPqel0
>>588
ニケになってる時点で…
2023/01/16(月) 11:01:23.75ID:2n7CX61v0
>>509
今特殊5周目だけど装備数えてみたら
企業T9が火力x3、支援x5、防御x2の10個に対してどんぐりは6個しかなかったわ
どんぐり少ないのは雑魚3兄弟しかまだ倒せないせいもあると思うけど
2023/01/16(月) 11:01:47.75ID:u4uvqeWI0
160制限ついたままでもセクター11いけるとは思わなんだ
装備の力すんげー
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:02:12.76ID:o+czWXH+0
>>593
クエストでメール送ってきたニケにするために売り飛ばすカス孤児院の被害者らしいぞ😭
2023/01/16(月) 11:02:36.62ID:siHmiIlM0
>>593
Both of them came from an orphanage as human beings and said that they were abused and treated with contempt by the director.

As you can see from the sub-quest, there is a description of kidnapping orphans and selling them to Nike production facilities for money.


らしいよ🥺
2023/01/16(月) 11:02:37.52ID:UVLI0QUB0
ユルハつおいんか?
2023/01/16(月) 11:02:48.18ID:zikw75Lda
>>594
ユルハはモダニアと組み合わせてなんか出来ないかとおもうけど廃人が誰もやってないなら出来ないんだろうな
2023/01/16(月) 11:02:57.30ID:mXli1TGg0
>>596
あんなエロボディがワイのママやと…?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:03:17.90ID:L92yN7qZ0
テトラモールド溜まったがバイパー追加されるまで我慢する
…我慢するんだ

塔は石は貰えなくてもいいからたまにリセットしてくれないと進めなくて虚無になるな…
4半期に一回頼むわマジで
2023/01/16(月) 11:03:27.13ID:zikw75Lda
早く難民ちゃんもNIKKEにしてやってくれ
2023/01/16(月) 11:03:56.96ID:GjT4YIjMd
トーカしか倒せないのに企業t9全く出ない
つれえ
2023/01/16(月) 11:04:02.05ID:sK446Bw90
リタセンチモダラプ紅蓮でどうしてもコア壊れて
8段階で強パンチ食らって終わってしまう
手動で肩狙わないとだめ?モダバーストとか肩だけ狙える?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:04:08.12ID:7SB7At1oa
ギロチンはベータで強かったんだっけ?
2023/01/16(月) 11:05:04.69ID:siHmiIlM0
>>597
自分から志願するやつもいるだろうし🥺
2023/01/16(月) 11:05:16.61ID:Hh7fPboKd
>>608
どうしてもって言うほど対策してなくて草
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:05:48.26ID:o+czWXH+0
初期はマシンガンが軒並み評価高かった記憶があるな
2023/01/16(月) 11:05:55.48ID:UVLI0QUB0
なんか最近の指揮官受動的でつまらなくなったな
ガイジじみた突破能力で状況ひっくり返してたのが魅力だったのに最近は(…)ばっかりな印象
2023/01/16(月) 11:06:12.26ID:qLQ/p2L40
ルドミラが糞強かったメモリー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.54.183 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:06:13.87ID:EPGrH+8sp
>>608
手動で肩狙わなきゃコア狙うんだから壊れるの当たり前体操🥺
2023/01/16(月) 11:06:29.62ID:QqCxVG4I0
>>592
なるほど
9装備は半分くらい装備
好感度は大体10以上だけど凸はほとんどされてない
モダニアのみ3凸
ペッパーセンチモダグレハラなんだけど7しか行かん
2023/01/16(月) 11:07:24.91ID:FspDs9D/a
>>613

…!!
!!

主人公こんなんしか喋らないゲームもあるでな
2023/01/16(月) 11:07:50.44ID:jY8UrChT0
18章クリアできたー
さすがき170レベル以上シンクロ上がってきたら戦力9万超えてくるわ
ムービーもそこそこやったな
19章どこで泊まるかなあ
2023/01/16(月) 11:08:39.43ID:qr4sR6aI0
タワーリセットされへんの? そろそろクリア出来なくなりそう...モールド貰えなくなる🥺
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-KmcG [114.177.137.11])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:08:41.04ID:r0DtfoLg0
初めて特殊迎撃倒せたわ
ラプラス無凸でスキレベも4で止めてたから使ってなかったけどスレ見て入れてみたら勝てた お前らいつもありがとう🤗
2023/01/16(月) 11:08:41.44ID:w1Qtgzgwa
なんで今急にアリス上げの流れなったの?
YouTuberがなんか動画出したのかな🥺
2023/01/16(月) 11:09:03.27ID:/qEErgTed
>>613
指揮官はただのラブドール太郎に成り下がったよ
上司から連絡来るからスマホ返してぇ🥺だもん…
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-B+IW [122.26.1.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:09:14.87ID:coJfx1Tw0
>>579
時間切れなら単純に火力やね
8段階のがT9企業出たりするからコツコツ頑張れ
2023/01/16(月) 11:09:21.46ID:1dMj7L1Q0
トーカちゃんにはネヴェ使えめっちゃダメージとれるってツイッターで見たぞ
俺は使わないけどツイッターで見たぞ
2023/01/16(月) 11:09:45.50ID:se/plPLE0
>>621
そりゃ5日おきにアリスとネヴェの強さに気付く者が現れるからさ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:10:06.27ID:9/oISYDXa
どちらも7段階まで行けたお前らありがとう
https://i.imgur.com/vHA8fJf.jpg
https://i.imgur.com/ztAkCyW.jpg

装備に関してはここまで落ちたT8を順次つけていってるからT7からいきなりなんてことはないです申し訳ない
2023/01/16(月) 11:10:16.95ID:ZTUzSHUV0
>>578
センチリターでええか?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.54.183 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:10:44.45ID:EPGrH+8sp
SRだけでトーカちゃん倒してる動画あったな
2023/01/16(月) 11:10:47.98ID:siHmiIlM0
>>624
ボス戦は貫通弾が強いから
部位+本体で2倍ダメージあるようなもん
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-B+IW [122.26.1.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:10:56.77ID:coJfx1Tw0
>>580
安定のエアプwithさん…
どうみてもギルティA他Bくらいだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:11:03.98ID:m8QzgeWQd
火力が高まれば高まるほどトーカとモダニアはちゃんと狙わないとコアが壊れる
2023/01/16(月) 11:12:06.31ID:io3ITwAbM
モダニアのコアを壊してはいけないのか🤔
2023/01/16(月) 11:12:31.45ID:2n7CX61v0
倒せないのに特殊ですら意地でもフルオート勢って居るんだなと
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:12:46.45ID:T0rdyFxS0
トーカちゃんラプラス使うの忘れてたわ
普通に勝てたけど危なかった
2023/01/16(月) 11:13:56.68ID:SgDefwaj0
>>628
強キャラ使ってる俺ら雑魚ってコト!?
2023/01/16(月) 11:14:05.12ID:THvKPX900
モダニアでガードできない言ってるの結構いるぞ
2023/01/16(月) 11:14:16.32ID:U7GFuURT0
迎撃S初撃破相手はやっぱトーカちゃんか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-TM+P [1.75.245.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:14:20.39ID:agRjmYQSd
エアプさんのバイパー評価ほんま笑える
https://i.imgur.com/UIY5FF4.jpg
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-B+IW [122.26.1.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:14:22.98ID:coJfx1Tw0
>>598
有り難う
やっぱカスモの高ドロ率が足引っ張ってるよね…
8段階は追加枠が出にくいからなんとも言えないけど
2023/01/16(月) 11:14:49.88ID:cmvXP+Usd
>>534
うちのシュガーは5日連続砂糖11杯だしモダニアもなんか撃たれる夢見たんですけどって2日連続で怪しい気配だぞ
2023/01/16(月) 11:14:54.16ID:GGVfWabRM
>>608
頭NIKKEかよ?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:15:30.63ID:T0rdyFxS0
>>253
教えてあげるけど使うパーティに寄るんだ🤭
紅蓮はリロ速100%詰むと飛ぶぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:16:06.93ID:7SB7At1oa
同じ面談してるニケはそのうちラプチャーと共存しましょう!とか言い出しそう
2023/01/16(月) 11:16:10.55ID:MkmV36SE0
モダニアが最高評価じゃないtier表貼ってるサイトの性能評価なんて見る必要ないな
特にいまだにハランを上の方にしてるとことかヤバい
2023/01/16(月) 11:16:15.35ID:LkjFi2Ce0
>>638
ターゲットエネミーと普通のザコを取り違えてるな。まぁ実際に引いて動かしてみないことにはわからんのがここの運営だが
2023/01/16(月) 11:16:25.27ID:/qEErgTed
>>638
ザコ敵がターゲットになってることなんてないのに
戦場情報をタップできない病っぽいな
こいつらまじでエアプやなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-TM+P [60.113.168.110])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:17:19.08ID:xIOUYD/p0
アリーナのジャッカル反則だろあんなん
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.245.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:18:10.23ID:agRjmYQSd
ボス出現時→わかる
赤丸出現時→わかる
雑魚が出るたび→??!?
2023/01/16(月) 11:18:11.14ID:GGVfWabRM
おい、あんまりジャッカル上げんな
2023/01/16(月) 11:19:10.52ID:zGmBZ5N00
同じ面談繰り返すのはスタンド攻撃だぞ
2023/01/16(月) 11:19:59.24ID:2n7CX61v0
>>552
何か最近特定のキャラで面談同じのばかり出るって報告よく聞いたけどやっぱバグなのか
自分もラプンツェルが3日連続で官能小説読んでACPUにガサ入れ受けてる
2023/01/16(月) 11:20:09.14ID:zGmBZ5N00
>>647
シーッ!言っちゃダメ!
2023/01/16(月) 11:20:13.83ID:cmvXP+Usd
>>584
有志wikiも海外データ持ってきてるから🍎民とは齟齬が出始めている
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:20:51.36ID:o+czWXH+0
最近クリNの面談しかしてなかったから久しぶりにノーマルNの面談したら虐待しかけた
2023/01/16(月) 11:21:57.16ID:cmvXP+Usd
>>605
90クリアでセール来たから買ったのにRだったわ
ルピーに騙された
2023/01/16(月) 11:22:14.15ID:/qEErgTed
スペアリとかいう格付けが終わって一切動かないランキングでつよくてなんの意味が?
2023/01/16(月) 11:22:27.05ID:rjDu5mVXd
ドレイクさんのスケベボディまだ並ばないんだ😭
2023/01/16(月) 11:23:26.01ID:J/b9S9Pk0
無課金で160の壁突破したわ🙄
無連だが、とりあえずok🤗
https://i.imgur.com/0T0yi3W.jpg
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.245.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:24:28.49ID:agRjmYQSd
戦力5万上の1位も倒せるけど
不毛だから殴らん
2023/01/16(月) 11:24:39.00ID:89iw23Mq0
>>541
これまじ?
ソースは
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.5.172])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:25:17.45ID:bYzicecS0
>>561
壊さねーよ
どんだけへたなんだよ
肩壊しながらミサイルも壊せるからモダニア最強だぞ
2023/01/16(月) 11:25:20.07ID:mLwwrTHv0
アリーナのウンファ反則だろあんなん
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:25:55.70ID:u8WNpOwsp
>>656
ランキングを動かすのはお前だ😎
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:26:08.82ID:L92yN7qZ0
>>655
運に左右されるから一番買っちゃダメなやつ…
2023/01/16(月) 11:26:14.01ID:rjDu5mVXd
アリーナのポリは強いですよん!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YOoS [49.97.15.45])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:26:31.06ID:O4y44U4ad
紅蓮重ねたくてガチャ必死に回してたけどこの後IIIのバースト2人も来るんならどっちかは間違いなく紅蓮より使い勝手いいのが来るだろうし暫く好きな見た目だけのキャラ回してればええな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-xHE9 [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:26:59.57ID:B+AXIW7K0
はー特殊個体の運ゲーくっそ面倒臭え
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-4FAe [61.119.147.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:27:50.15ID:xiQgNn0/0
トーカのコアもモダニアの羽も意識せずぶっ壊しちゃっても良い
むしろ壊せないような火力だから負けてるだけ
669名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd9f-Keda [1.75.225.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:27:55.07ID:8ji0cqeid
>>662
🙁
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-sOcA [60.88.221.42])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:27:58.29ID:g4ECUUA80
明日のモダニアはバースト33人編成でええんか?モダグレプリでいい?だめ?楽しい?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Egk6 [14.12.6.97])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:28:34.05ID:ErFXkaUJ0
トーカは装備更新されてから不安定になったな

コアが割れるタイミングが原因なんだろうが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-piyH [106.146.110.139])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:29:22.89ID:rk+zm3TJa
明日はモダニアの開幕ビームが強化されて
開幕全滅する指揮官が続出するぞ😎
2023/01/16(月) 11:30:12.15ID:pbSO/Qmg0
バイパーは見た目だけで引いていいやつやろ
2023/01/16(月) 11:30:15.62ID:UVLI0QUB0
>>622
あれホントな…
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d36e-B+IW [122.26.1.21])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:30:24.97ID:coJfx1Tw0
>>670
どうやって私に負けたい?
選んでいいよ
2023/01/16(月) 11:30:31.11ID:hsqqRusra
ピルグリムのバーストバランスはアホ
ニヒリスター時点で1、1、7になる予定て
2023/01/16(月) 11:30:57.06ID:7boz1jkG0
トーカ前回より明らかにパンチ火力増してると思うんだが
ステルス調整入ってるよな。壁が1発で破壊される
2023/01/16(月) 11:30:58.52ID:GGVfWabRM
おい、誰かウンファ上げてやれ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:31:47.38ID:u8WNpOwsp
>>670
33人編成はヤバい😨
2023/01/16(月) 11:31:50.32ID:siHmiIlM0
>>660
https://twitter.com/nikkeleakss/status/1614392130436218882?t=kQAtO6-OZJrKFqL8OPPo8A&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.245.5])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:31:59.45ID:agRjmYQSd
壁にパンチされたら前から壊れてたろ
682名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd9f-Keda [1.75.225.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:32:05.80ID:8ji0cqeid
  💩
  🫴
😤
2023/01/16(月) 11:32:49.00ID:pexXfbgCM
スノホワ砲が騒がれてるからちょっと育ててみたがドレイクさんに全て劣ってるわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-4FAe [61.119.147.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:32:58.13ID:xiQgNn0/0
>>676
パイオニアは部隊として崩壊してるしインヘルトのバースト1は指揮官だから仕方ない
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-M8x7 [106.146.72.200])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:33:14.36ID:9/oISYDXa
ランキングの赤丸が消えない
2023/01/16(月) 11:33:21.82ID:SgDefwaj0
>>666
アリスみたいに実はぶっ飛んだの出てくるだろうし火力役どうでもよくなってるわ
モダニア愛でぶっぱしたがマシだなと思った
2023/01/16(月) 11:33:58.14ID:hNFwJkMiM
撃破してるのに追加報酬無いのムカつく😡
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-xHE9 [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:34:08.10ID:B+AXIW7K0
リター星上げよりルピー星上げすっかな
汎用は下がるけど特殊少しは安定しそうだし
2023/01/16(月) 11:34:08.85ID:IBeTR+wZ0
>>660
キャラスト4話やね

ちなみにちのうなしに振る舞ってるのは雪の世界の過酷な環境下でイカれた振りでもしなきゃやってられない、
明るく振る舞ってルドミラを励ます意図があってのことでアリス自体は計算高いとても賢い子やで
ルドミラの居ないとこではいつも彼女を心配して気にかけてるの泣けるよね
2023/01/16(月) 11:34:13.33ID:zGmBZ5N00
ウンファさんは見た目、性能、キャラクター性を兼ね備えた一流のnikkeです。
2023/01/16(月) 11:34:28.28ID:w/xaf/Htd
>>684
ドロシーはB3だぞ
B1チャイムリバーレリオB2クラウン那由多B3ニヒリスタードロシー
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YOoS [49.97.15.45])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:34:47.79ID:O4y44U4ad
>>673
ワイも見た目だけで引くわ
2023/01/16(月) 11:35:03.06ID:7lB8WP290
モダニア登場時特定のタイミングで演出をスキップするとニケが意図しない部位を狙う問題を修正しました
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-PpqW [106.154.141.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:35:07.37ID:Kw/woeQia
企業なしT9装備ってLvいくつまであげてる?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:35:07.87ID:o+czWXH+0
ロビーのウンファ反則だろあんなん
2023/01/16(月) 11:35:08.99ID:RWyZP+Hi0
>>660
普通にエピソード進めるとわかる話じゃね
2023/01/16(月) 11:35:38.48ID:bbRhKPmwd
>>689
オペレーターのあいつみたいに裏でシーシャ吸ってそう(´・ω・`)
2023/01/16(月) 11:36:46.10ID:rjDu5mVXd
シャッガン命中上げまくったら遠距離でも無双してくれないかな
2023/01/16(月) 11:37:18.23ID:se/plPLE0
装備強化してたらクレジットがもう5桁しかねえわ
ニヒリスター協同でアルトアイゼンレートの激うまクレジット復活してくれ
2023/01/16(月) 11:37:37.37ID:vddIwE5oa
どうやってもテトラ75ダメなんだ🥺
かてーやつが時間くいすぎてハイドタイミング無いし火力枠引けるかゴリ押せるまで無理そうなんだ😭

http://imgur.com/0vvrCay.jpg
2023/01/16(月) 11:38:03.66ID:PkA0Y7um0
今からでもイサベルをバースト2の20秒にしないか?これならピルグリムと名乗っても大丈夫だろ
2023/01/16(月) 11:38:22.74ID:/up7WJzT0
>>694
とりあえずで2
2023/01/16(月) 11:38:33.59ID:Jk1kC7fJa
>>689
指揮官の事うさぎさんって呼ぶのも
計算なのん? 🥺
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-fZy4 [49.96.15.201])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:38:41.98ID:lYKIOA0td
アリスがおかしくなったのは実はルドミラさんが原因説
2023/01/16(月) 11:39:00.29ID:mXli1TGg0
>>627
センチの壁でちゃんとミサイルがとまるなら
2023/01/16(月) 11:39:19.06ID:se/plPLE0
>>704
ニケも機械だよな
2023/01/16(月) 11:39:29.54ID:/qEErgTed
弾数30発のロマンドレイク見せてくれよ
2023/01/16(月) 11:39:29.71ID:rjDu5mVXd
機械壊れる→アリス壊れる→🤔
2023/01/16(月) 11:39:51.46ID:UVLI0QUB0
便乗質問していいだろうか?
初めて特殊個体迎撃戦まで来てメーカー刻印とか何もない8と9の装備落ちたんだけどこういうのでも3くらいまでなら鍛えてっていいのかな?
今は7や7+の紫刻印付きとかピルグリムの白刻印付きとか優先して鍛えてた
2023/01/16(月) 11:40:24.28ID:ubFsikWU0
アリーナの無限ローディングて何が原因?毎回タスクキルするのだるいんだけど……
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:40:25.47ID:o+czWXH+0
イサベルさん、ちしかんの事全てにおいて最優先に考えるのにヨハンにぶん投げられた時には助けてくれなかったんだ😭
2023/01/16(月) 11:40:35.77ID:iIb+xf15M
エアプエアプ馬鹿にしてるけどここの誰か一人でもジャッカルの仕様理解してたやついるか?お前らもエアプなんだよ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp67-e/1q [126.233.111.168])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:40:57.26ID:rSLeW+QJp
プリバディは戦争で死んでニケ
ディーゼル、ブリッドは機関車事故でニケ
ソリンはその事故の余波で死んでニケだっけ
2023/01/16(月) 11:40:58.36ID:RWyZP+Hi0
>>700
そのメンツと凸でも75がダメなんか
やっぱあれかルピーおらんのがアカンのか
2023/01/16(月) 11:41:02.37ID:iIb+xf15M
>>709企業以外上げなくていい
2023/01/16(月) 11:41:43.13ID:leif9B/B0
>>449
ハランの貫通は駄目なのか?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:41:59.48ID:u8WNpOwsp
>>700
ヤンベロータアニスユルハネヴェでいけない?
2023/01/16(月) 11:42:09.66ID:rjDu5mVXd
>>709 火力頭だけ3とか4にしたけど撃破安定したら通常は放置してる

自分の好きなやり方でおk
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:42:20.75ID:o+czWXH+0
https://i.imgur.com/CfCnU3d.jpg
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:42:38.19ID:BzcxFjTl0
なぁスペアリで強い編成教えてほしいアフィ
全然勝てなくて泣きそう
2023/01/16(月) 11:42:42.28ID:xIOUYD/p0
>>652
ベスティーやベロータで弾温存してミサイル開始時に連射すれば完封できる
装弾数上がれればなお楽に
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-m2Ex [118.19.120.168])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:43:01.62ID:mQRHXlCg0
>>709
火力の頭なら特殊個体倒すために上げていんじゃね?
2023/01/16(月) 11:43:26.38ID:RWyZP+Hi0
>>712
いやあれは無理じゃろ🥺
2023/01/16(月) 11:43:32.46ID:SgDefwaj0
>>716
ハランはなにか雑魚か敵の弾幕を倒さないと貫通モードに入れないからね
そして一秒のみ
アリスはHP8割以上なら常時貫通なはず
2023/01/16(月) 11:43:35.03ID:UVLI0QUB0
>>715
>>718
サンクス
火力の二人分くらいは上げてきますかね

メガネお前じゃねぇ座ってろ
2023/01/16(月) 11:43:35.20ID:IBeTR+wZ0
T9火力の頭だけはストーリーのスタメン分を4か5まで上げちゃって他は2とかで良い気がする派
とにかくストーリー進めたいし特殊個体をラクに撃破したい的な
2023/01/16(月) 11:43:58.88ID:uEwIJ4Hed
ぶっちゃけドロシーニヒリスターは罠だと思うわ
バースト3の環境が更新されないわけないし半年後ぐらいに出てくるその辺の企業ニケに性能しか見えない
クラウンチャイムリベラリオ那由多が引けないと死ぬやつ
2023/01/16(月) 11:44:11.86ID:leif9B/B0
>>724
なるほどー
2023/01/16(月) 11:44:30.17ID:b1/iMOfP0
死んでいいじゃん
2023/01/16(月) 11:44:43.12ID:aEW5JAwwd
トーカ撃破してもオバロ素材しか出ねえよ
オバロしようにもまず企業火力T9が落ちないことにはなあ
それもピル火力T9なんていつ落ちるんだ…
2023/01/16(月) 11:45:03.42ID:NhOSEaeI0
俺アリス3凸してるけど育てたほうがいいってこと?😯
2023/01/16(月) 11:45:14.10ID:1nlcjCRHM
>>680
自分のせいでニケ化した少女にペットの遺伝子混ぜ込んだおばさんがいるらしいな
2023/01/16(月) 11:45:15.10ID:cmvXP+Usd
>>724
貫通だけならフルチャでつくんじゃないの?
書いてる説明があってるならだけど
2023/01/16(月) 11:45:23.07ID:Q70HIv6hp
罠とか無えよ
ピルグリムは全部引け
足りなきゃ課金しろ
以上
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:45:29.04ID:u8WNpOwsp
>>724
ハランはフルチャージで姦通では🤔
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-s04G [126.0.32.92 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:45:36.32ID:qm1TMUjk0
https://i.imgur.com/NL7pdvJ.png
本名は----さん
2023/01/16(月) 11:45:59.45ID:bbRhKPmwd
バースト3→3再突入付くだけで人権よな(´・ω・`)
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f62-m2Ex [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:46:03.45ID:o+czWXH+0
バースト3で回さないなら長いオナ禁になりそうやね😎
2023/01/16(月) 11:46:26.66ID:se/plPLE0
>>736
一(にのまえ) 一一一(ひといちはじめ)か
2023/01/16(月) 11:46:30.31ID:SgDefwaj0
>>733
ああごめんそうだった
攻撃力UPが倒さないとつかないわ
2023/01/16(月) 11:46:51.66ID:uEwIJ4Hed
>>734
いやバースト3は企業とコラボ狙った方がいいと思うよマジで
1年以上ピルグリムバースト3が出ない期間があるから人権はピルグリム外から出てくる
2023/01/16(月) 11:46:54.73ID:FspDs9D/a
>>737
ぶっ壊れるなそれは
2023/01/16(月) 11:46:58.49ID:renJLaj60
>>724
ハランはフルチャージ攻撃は常に貫通だぞ
2023/01/16(月) 11:47:28.83ID:1aPZRWoXM
ノアおりゃん民なのにT9防御型のピルグリムでた
いつかのために大事にとっとくか…
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8a-LZsI [131.147.253.175])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:47:31.66ID:sYhJrP8m0
センチもラプンもいねえからノア入れたわ
5500万まで行けたから上出来だろ
2023/01/16(月) 11:47:35.51ID:kvGJBCA80
>>720
骨壷バーストを相手より早く打てるように大麻
1発ずつリロードするアヌスセンチジャッカル
ペッパードレイクメイデンシュガーネオン
2023/01/16(月) 11:47:45.39ID:XiWdX3050
ハランほんと使わなくなったなぁ
無駄に1凸してんだが……
2023/01/16(月) 11:47:54.16ID:vddIwE5oa
>>714
もうちょいって感じでもなくダメなんよね🥺

>>717
ありがとうなんだ😊
アニスとベロータ完全に盲点だった
シンクロ入れ替えて後で試してみるわ
2023/01/16(月) 11:48:58.39ID:IqnJrCDWd
リセマラしてるんだけどかなり良い引きした
これで終わっても良いかな?
https://i.imgur.com/VEitLeE.jpg
2023/01/16(月) 11:49:20.58ID:HWapcaOaM
トーカティブ回復なしでやってる人おるけど普通にパンチで遮蔽物壊れるからその後のミサイル含めて2回同じやつに飛んできたら終わりなんだけどどうやってるの?
ラプ入れると8が限界なんや
2023/01/16(月) 11:49:40.06ID:FspDs9D/a
>>749
おけ
あとは期間内の石全部モダニアに突っ込むんだ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-CKLa [106.146.80.247])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:49:56.07ID:JPuf6rNha
160難民になったから久しぶりに来たけど
これしばらく何してたらいいの?
2023/01/16(月) 11:50:29.15ID:ug0IDxQs0
>>752
課金したら良いぞ
2023/01/16(月) 11:50:30.01ID:/qEErgTed
>>750
センチで最短でバーストためてモダニアとラプラスでミサイル全部撃ち落とせ👉
2023/01/16(月) 11:50:35.58ID:1aPZRWoXM
>>749
いいと思う。
あとは期間内に得た石はモダニアに突っ込め
2023/01/16(月) 11:50:49.68ID:IBeTR+wZ0
マクスウェルとかアリス使ってる人はなんか玄人感ある
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-G5uF [126.166.253.197])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:51:03.33ID:Q0XWL8KUr
ハード5-14まで進めたわ
ただここからしばらくキャンプの予感
2023/01/16(月) 11:51:17.15ID:XiWdX3050
>>752
特殊殴り続けるんだぞ
装備詰めた160は下手な181より強いぞマジで
2023/01/16(月) 11:51:23.14ID:lQmmSk3pa
>>449
10秒でトーカのゲージ5つも減ってるんだけど本当に特殊個体か?
チートじゃないのこれ?
2023/01/16(月) 11:51:24.04ID:/up7WJzT0
>>752
3凸出来てる奴を強化して進むだけよ
2023/01/16(月) 11:51:45.03ID:q1Qud3nx0
めちゃくちゃ最初期の頃に
アリス、マクスウェル、ユニのチャージ100%トリオがよいて紹介してる人いたな
2023/01/16(月) 11:52:29.45ID:1aPZRWoXM
>>752
16章突破して特殊でT9装備ハクスラだ
あとは最近実装された囚人ミッションこなそうね
2023/01/16(月) 11:53:13.17ID:CmKzkWds0
なんかゲームの黒い部分が黄ばんで見えるようになった
アークの画面とかきなり黄ばんでるように感じる
負荷かけすぎてスマホが逝ったか?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-s04G [126.0.32.92 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:54:06.32ID:qm1TMUjk0
>>763
お前…目が…
2023/01/16(月) 11:54:36.02ID:4skBGwhFM
>>763
尿液晶乙
2023/01/16(月) 11:55:21.06ID:Fv9BsWTRd
…眼…
2023/01/16(月) 11:55:39.70ID:2ig7f9Rk0
シミュCを2回クリアするとかいう微妙なハズレ引いた🥺
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-G5uF [126.166.253.197])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:55:56.86ID:Q0XWL8KUr
T10ハクスラなんで無限にモジュール要るんだから
課金で特殊個体の挑戦回数買わせてくれよ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-IoK9 [106.146.114.115 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:55:58.46ID:SMesDs/ya
トーカティブ行動ルーチンに強化入ってない?
ジャンプ→ミサイルで必ず同じやつ狙うようになってるけど前までそんなことなかったよな
2023/01/16(月) 11:56:04.28ID:siHmiIlM0
殲滅よりマシじゃ😫
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-piyH [106.146.109.230])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:57:27.00ID:l9JJ4WAya
>>767
日課やって1ーCやりゃええんだからマシな方だろ
石割る必要ないし
2023/01/16(月) 11:57:36.50ID:iIb+xf15M
>>769挑発で一度ヘイト解除しないと一人を狙いつづけるらしい
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-YOoS [49.97.15.45])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:57:52.73ID:O4y44U4ad
>>763
iPhoneでやっとる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639b-jMS6 [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/16(月) 11:58:04.87ID:ZnJFOlfq0
アリス、スノホワ、シュガー当たりで特殊撃破してる人いいよね
ゲーム楽しんでそう
2023/01/16(月) 11:58:43.23ID:bbRhKPmwd
>>763
オプションの画質のとこのカラーグレーティングオンにしてない?(´・ω・`)
2023/01/16(月) 11:59:04.77ID:+CpfmYFW0
今週企業もモジュールもおちてねえつれえ
2023/01/16(月) 11:59:22.41ID:usO1W7/ur
テトラタワーそろそろ登るのキツくなってきたんだがお前らどうしてんの
2023/01/16(月) 11:59:36.54ID:k9p8oFF1d
アリスだけは可能性の獣だと思う
こいつだけ持ってないがずっとウィッシュにいれてる
2023/01/16(月) 11:59:45.99ID:hkshtVR20
俺のモダニア弱いのはやっぱ🤖だから?
https://i.imgur.com/pbtdw8i.jpg
2023/01/16(月) 11:59:57.88ID:pexXfbgCM
メイデンの全体挑発ってやべーな
普通は一体とか五体なのに
おかげで即死するわ
2023/01/16(月) 12:01:01.02ID:FmTeqU/RM
3秒無敵の最強の盾も全体挑発の前ではゴミだからな
2023/01/16(月) 12:01:03.02ID:1aPZRWoXM
>>778
獣は獣でもウサギなんだ狩られる側の獣なんだ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.5.172])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:01:40.99ID:bYzicecS0
>>779
当たり前
🍎使うしかない
2023/01/16(月) 12:01:44.27ID:rjDu5mVXd
>>779 ポリと良い勝負は流石に草
ドレイクさんかシュガー入れた方が強いんだ🥺
2023/01/16(月) 12:01:45.98ID:SgDefwaj0
実は俺ずっとアリス好きだったんだよね
いまウィッシュいれた
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-piyH [106.146.109.230])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:01:51.00ID:l9JJ4WAya
>>777
もう金フレーム取ったからマイペースでやるわ
抜かれたなら抜かれたでそれでいい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-piyH [106.146.109.230])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:03:05.93ID:l9JJ4WAya
🤖の奴って端末何使ってんの?
砂のgen2とかでもナーフされるん?
2023/01/16(月) 12:03:36.58ID:SgDefwaj0
>>787
gen2で80%ぐらいってみた
2023/01/16(月) 12:03:49.58ID:b1/iMOfP0
iPhoneてまだ液晶なのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.5.172])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:04:29.46ID:bYzicecS0
>>789
有機ELじゃないのか
2023/01/16(月) 12:05:20.17ID:hkshtVR20
マジで許せねえよモダニア三凸するために2万は課金したのに
2023/01/16(月) 12:05:28.14ID:pexXfbgCM
ほんま挑発はダメージカット欲しいわ
あとアニスこそ挑発搭載してくれよ
2023/01/16(月) 12:06:08.99ID:XiWdX3050
ディメンシティとかいう聞いたことないやつなんだけどこいつどうなの?
gen4くらい行く?
2023/01/16(月) 12:06:15.24ID:9wCU0d93H
>>710
俺もそれやわ
運営に問い合わせて石割ったぞふざけろ補填しろっていっといた
なお今日もダメ回線変えてもダメ
結果しかみれないから戦略もくそもねえ
2023/01/16(月) 12:06:24.08ID:CH5KaWsVd
>>792
臭いからラプチャー寄ってこないだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YOoS [106.133.166.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:06:33.28ID:uO5fwknja
ディーゼルとノアさん挑発して即死するから
18章あたりからルピーいないとクリア無理な頻度が増えていってる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-nnYm [126.92.109.114])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:06:46.28ID:MdQy44RH0
ストーリーでしか見られないような表情差分を図鑑から見れるようにして欲しいと思うのは俺だけなんだろうか?

ジャッカル性能はあれだが表情差分が可愛い
2023/01/16(月) 12:07:38.03ID:O0I0PJp5p
コラボとかクリスマス限定同様絶妙に使えない性能にしてくる予感しかしないよ
結局はピルグリムゲーなんだコレは
2023/01/16(月) 12:07:50.38ID:CmKzkWds0
え、黄ばんで見えないか??
スクショも黄ばんで見える…

https://i.imgur.com/AICAojl.jpg
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YOoS [106.133.166.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:08:05.72ID:uO5fwknja
>>794
Android?
俺はなった事ないわ
ちなiPhone
2023/01/16(月) 12:08:06.07ID:Vt8a4H2v0
アニスってもしかして硬さで言えばかなり有用なのか
2023/01/16(月) 12:08:07.96ID:NhOSEaeI0
>>779
これプリバティも悪さしてるだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YOoS [106.133.166.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:08:29.13ID:uO5fwknja
>>801
硬さは分からんけど重さはトップやろな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:08:32.50ID:u8WNpOwsp
>>799
いや黒いけど😅
2023/01/16(月) 12:08:32.58ID:pexXfbgCM
>>795
本人の言う通り臭くないからラプチャーが寄ってこない可能性も僅かながら考えられる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.149])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:08:40.40ID:2O3ywt3EM
>>799
眼科行ってこい😂
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:09:08.60ID:0mXvkNkip
ユニオンレイドがプリコネとかみたいな仕様なら3回殴れるけど3PTいるって感じかね
キャラの借り貸しできるなら紅蓮モダニアリターあたりを借りるゲームになるか
2023/01/16(月) 12:09:12.10ID:b1/iMOfP0
>>799
グロジュエル
2023/01/16(月) 12:09:42.06ID:1nlcjCRHM
>>800
iPhone製のスレ立てを頼む
2023/01/16(月) 12:09:47.10ID:WQRAOlyDd
リプレイどころか防衛ログすら見れないアリーナはちょっとなあ
2023/01/16(月) 12:10:00.11ID:sumCOJamd
挑発したところでヒーラーが回復仕切れないから意味ないんだよな
挑発するならノイズくらい回復してくれないと
2023/01/16(月) 12:10:05.00ID:8ORpUQPl0
スマホもユーザーも壊すのがニケ
2023/01/16(月) 12:10:20.59ID:3FseUw5ma
>>799
スマホがブルーライトカットモードになってるとかじゃないんか?
2023/01/16(月) 12:10:26.73ID:IBeTR+wZ0
>>799
眼科行け😭
2023/01/16(月) 12:10:41.00ID:hkshtVR20
>>802
リタドラでバースト加速させるからプリでバースト打つのは一回だけ中盤からはリタポリモダニアしかバースト使ってない
2023/01/16(月) 12:10:56.97ID:CmKzkWds0
>>806
>>808
え、まじで言ってる…?
思わず目こすったわ
2023/01/16(月) 12:11:14.90ID:iQkO7Gzya
ピックアップもスケベも無いアリス3凸おる?
2023/01/16(月) 12:11:24.21ID:kvGJBCA80
>>799
ブルーライトカットかなんかがonになってるんじゃね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Rh0P [126.233.157.104])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:11:28.45ID:CjmBCGT6r
>>816
眼科かスマホの設定やな🥺
2023/01/16(月) 12:11:43.94ID:9wCU0d93H
>>800
ドロやね
直近のアプデまでは問題なかった
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-++G2 [106.128.185.84])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:11:55.12ID:9a9XTpHda
>>698
ざっくり計算してみたら、命中率65%ぐらいで薄暗い丸とカーソルの大きさが同じ位になりそう
シュガーのバーストとオバロ命中+ドレイクとモダニアの命中バフで100%超えるっぽいから、制限なければ全弾コアヒット狙えるかもね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YOoS [106.133.166.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:12:08.42ID:uO5fwknja
この端末では立てられません言われた
>>850
すまん次スレ頼む
2023/01/16(月) 12:12:17.49ID:XTNPIuuX0
トーカちゃんとモダニアは癒しだな
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-+2MQ [49.105.67.158])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:12:20.69ID:Ae0jaHrhd
>>799
色盲で草
ガチやばいな
ゲームやってる場合か?
2023/01/16(月) 12:12:25.65ID:b1/iMOfP0
>>816
アンドロイドサブ機のss

https://i.imgur.com/cBXToYE.jpg
2023/01/16(月) 12:12:34.56ID:Fv9BsWTRd
早く眼科行け…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:12:35.32ID:u8WNpOwsp
>>816
周りの黒いもの見てみろ
黒い車とか自分の髪とか

髪がなかったらすまん・・・
2023/01/16(月) 12:12:52.33ID:XTNPIuuX0
>>817
おりゅ
https://i.imgur.com/Uh8p11t.jpg
2023/01/16(月) 12:12:57.99ID:9zSGtV0Yd
ディガーもスミスもトーカも変更されてる?ならモダニアも片翼壊したらビュンビュンするようになりそうか?🤣
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YOoS [106.133.166.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:13:00.75ID:uO5fwknja
>>820
前回のアプデから色々不具合の話聞くもんな。
2023/01/16(月) 12:13:01.34ID:SgDefwaj0
両方とも同じだろ
2023/01/16(月) 12:13:10.96ID:CmKzkWds0
>>825
これはきれいな黒に見える…
2023/01/16(月) 12:13:14.24ID:9wCU0d93H
無駄にアリーナを頑張ると課金欲がでてしまうから次回は10位以内くらい目安で
ソロゲーとして特殊頑張るだけのゲームにしたいところ
2023/01/16(月) 12:13:14.72ID:ug0IDxQs0
切り番踏んだのにスレ立て出来ないガイジは二度と書き込むな
2023/01/16(月) 12:13:22.43ID:NhOSEaeI0
いや普通にブルーライトカットonになってんだろ😅
…だよな?
2023/01/16(月) 12:13:26.79ID:se/plPLE0
>>799>>825を見比べると確かに若干黄色っぽいかもな
2023/01/16(月) 12:13:33.61ID:8Cs6u0QIr
モダニア2回連続即死で終わってるから明日こそリベンジしてぇなぁ
2023/01/16(月) 12:13:42.63ID:t98E4EKv0
一旦スマホ消してそこに写るブサイクが黄ばんでる確認すれば目が原因かわかるだろ
2023/01/16(月) 12:13:44.15ID:pexXfbgCM
>>815
装弾数減→モダニアリロード頻発→スビンアップ待機時間増加→火力低下、とかだったり。
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:13:58.40ID:0mXvkNkip
>>822
🍎はスレ立てもできんかって煽り散らかされるぞ
800付近ぐらい黙ってろ
あとテンプレぐらい付けろ
2023/01/16(月) 12:13:59.44ID:CmKzkWds0
ちょっと眼科いってくるわ…
あるいはわかさ生活のブルーベリーでも食ったらええんか?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:14:02.49ID:L92yN7qZ0
>>799
黒が浅いね
スマホの液晶劣化してんじゃない?
2023/01/16(月) 12:14:25.28ID:UVLI0QUB0
>>799
そりゃお前さんのスマホの液晶いかれてるんならゲーム画面だろうがスクショだろうが黄ばむに決まっとる
うちではふつうに黒に見えてるぞそのスクショ
2023/01/16(月) 12:14:26.16ID:WQRAOlyDd
>>799
たしかに若干黄ばんでるな
https://i.imgur.com/AICAojl.jpg
https://i.imgur.com/cBXToYE.jpg
2023/01/16(月) 12:14:28.19ID:b1/iMOfP0
有機elのアンドロイドだと確かにお前の黄色いわ
黄色いつーか白っぽいつうか
メインiphoneだとわからん
2023/01/16(月) 12:14:44.11ID:cmvXP+Usd
ググったら黄視症ていうのがあるんだな
2023/01/16(月) 12:14:53.24ID:GGVfWabRM
>>799
医療ドラマだと染症とかで手遅れなやつ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-FvTn [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:14:56.11ID:298Y4ujg0
>>827
俺のニケの画面と比べるとなんかモヤッとしてるようなフィルターかかってるような
自動照度調整機能とかがおかしくなってないか?
スマホ再起動とか画面の明るさ調整を見直すとかしてみろよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:15:37.59ID:m8QzgeWQd
特殊解禁から2週間ちょいですでにt9火力ピルグリム2部位出てるんだけどゴリラ追い抜いていいか?🥺
2023/01/16(月) 12:15:40.82ID:SgDefwaj0
いくか
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-+2MQ [49.105.67.158])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:15:56.89ID:Ae0jaHrhd
ガチで目は大事にしとけ
失明とか洒落にならん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.5.172])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:15:59.32ID:bYzicecS0
🍎も🤖もここはスレ立てできるやつ少ないだろう
2023/01/16(月) 12:16:00.69ID:qLQ/p2L40
>>799
端末課金するしねンだ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-YOoS [106.133.166.222])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:16:02.18ID:uO5fwknja
>>840
ガイジ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp67-h9sw [126.156.40.255 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:16:06.18ID:u8WNpOwsp
>>850
これは上級指揮官様
2023/01/16(月) 12:16:10.33ID:b1/iMOfP0
スクショで色味がおかしいとか現物の液晶関係ないから設定かなんかだと思うけどな
2023/01/16(月) 12:16:14.52ID:G+QHou6wM
>>689
イカれたふりってのはキャラストになくね?ルドミラエピ?
2023/01/16(月) 12:16:19.75ID:9wCU0d93H
バーストってリロードすると貯まるん?
全然仕様理解せずにやってたわ
2023/01/16(月) 12:16:20.41ID:8Cs6u0QIr
>>850
うえこくさまー
2023/01/16(月) 12:16:40.24ID:Fv9BsWTRd
ブルーライトカットか液晶不良か
白内障の一種か神経系か
2023/01/16(月) 12:16:43.28ID:CmKzkWds0
あ!おまえらわかった!!
NIKKEのグラ設定のカラーグレーディングを有効にしてると黄ばむ!!
おれはおかしくない!!
2023/01/16(月) 12:16:52.62ID:F9e61CuOa
>>841 ブルーベリーで目が良くなるはエセ科学だよ
2023/01/16(月) 12:16:57.51ID:KMNynkX4d
>>849
相手がただの🦍なら問題ないがサイヤ人だった場合は火に油を注ぐことになる
2023/01/16(月) 12:17:02.15ID:h4fq55e8M
>>449
なにこの破壊力
2023/01/16(月) 12:17:17.85ID:hkshtVR20
どうみても黄ばんでんじゃんお前らが眼科行けよ
2023/01/16(月) 12:17:18.00ID:SgDefwaj0
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part702
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673839001/

もう700スレこえてんすね
2023/01/16(月) 12:17:29.20ID:IpQnzpyWa
>>854
いや、誰がどう見たってガイジはお前だろ🤣
2023/01/16(月) 12:17:31.35ID:WQRAOlyDd
上国様がいるから今日も元気にスレオンできるんだ
>>858
何か撃つと溜まる
敵もう少しで湧くけどゲージ回収ちょっと足りんなって時は遮蔽物撃ったりして貯めるのもアリ
2023/01/16(月) 12:17:57.36ID:IpQnzpyWa
>>866
うえこく様💕
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:18:03.05ID:0mXvkNkip
>>854
いやガイジなのはお前だが😅
2023/01/16(月) 12:18:22.49ID:yJtFtQrop
>>866
キスするタイミングかな?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:18:34.80ID:0mXvkNkip
>>866
これはゴッデス指揮官😎
2023/01/16(月) 12:18:35.87ID:b1/iMOfP0
>>861
いや俺もオンや、アンドロイド機…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Rh0P [126.233.157.104])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:18:38.49ID:CjmBCGT6r
アリスバレてきたな😎
2023/01/16(月) 12:18:47.50ID:XTNPIuuX0
>>866
おつ
2023/01/16(月) 12:18:55.26ID:cmvXP+Usd
設定見てたらカラーグレーディングとかブルーム効果とかの項目増えてたけどそこら辺は関係ないんかね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.149])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:19:09.35ID:2O3ywt3EM
>>866
おつやで☺
2023/01/16(月) 12:19:13.95ID:HWapcaOaM
>>754
ラプラスおらん!😡
センチで最短ってどういう意味?
2023/01/16(月) 12:19:21.54ID:nSh2Uw3r0
>>854
ワロタ
2023/01/16(月) 12:19:22.23ID:wqYZoqC0a
カルシウムとイライラはなんの関係もない
超回復は存在しない
脳の記憶容量に限界はない
脳は就寝以外ほぼ100%働いている
ほうれん草は鉄分少ない

これが事実だ知識更新しとけよ
2023/01/16(月) 12:19:22.28ID:se/plPLE0
>>861
iPad 1枚目オフ 2枚目オン
https://i.imgur.com/y71NAEF.jpg
https://i.imgur.com/gUAO88r.jpg
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Xo9l [106.146.77.153])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:19:22.30ID:oPS1SL5xa
>>854
😅😅😅
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9ird [106.146.84.239])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:19:37.96ID:5seIS2zZa
>>863
いくら🦍が超サイヤ人化した所で毎回ピルT9火力落としてカスモで最強OP引き続けてたら逆転するのは月単位でかかるから問題ないんだ🤗
884名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UN8T [126.179.116.73])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:19:45.04ID:QAKwFvGAr
トーカティブちゃんリターいないと壁回復できないから辛い(´・ω・`)
無ター指揮官はどんな編成で倒してるの?
2023/01/16(月) 12:19:52.16ID:fxDDqesk0
箱から出てくる素材をクレジット3他1ずつにしてるんだからドロップもそのレートにしてくれや
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:20:04.22ID:m8QzgeWQd
>>863
いくら課金しようがt9ガチャは皆同じペースだからマジで気持ちいいやガハハ
2023/01/16(月) 12:20:18.33ID:Dq/OdVSua
>>881
どうでもいいぐらいわかんねえwwwwwwwww
2023/01/16(月) 12:20:21.92ID:b1/iMOfP0
>>881
変わんないと思う
2023/01/16(月) 12:20:33.07ID:wqYZoqC0a
ムターはこのゲームの敗者
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-piyH [106.146.109.230])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:20:34.73ID:l9JJ4WAya
なんや老眼のオッサンが騒いどるんか
2023/01/16(月) 12:20:35.10ID:siHmiIlM0
黒って二百色あるねん🤗
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:20:35.67ID:xHAFXxVXd
>>884
ノイズステップで頑張るんじゃない
2023/01/16(月) 12:20:44.88ID:9wCU0d93H
>>868
あら、そうなのね
上の方でアリーナでバースト早く打つためには・・みたいな話があったもんだから
2023/01/16(月) 12:20:56.10ID:Dq/OdVSua
>>890
なんだぁてめぇ!?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-+2MQ [49.105.67.158])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:20:58.94ID:Ae0jaHrhd
すまんワイのアリス7凸本気出してええんか?
2023/01/16(月) 12:21:04.15ID:f2zj+OhGd
オバロ数個で🦍に勝てたら苦労無いわ
2023/01/16(月) 12:21:10.21ID:/qEErgTed
>>887
そりゃ画面の設定だからスクショに反映されるわけないしw
2023/01/16(月) 12:21:14.30ID:CmKzkWds0
やっぱ眼科いってくる
2023/01/16(月) 12:21:23.58ID:wqYZoqC0a
黄色くないのに黄色って可哀想な目だよね
2023/01/16(月) 12:21:23.98ID:xIOUYD/p0
>>884
Nセンチ+ありったけのロケラン
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-fZy4 [49.96.15.201])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:21:24.79ID:lYKIOA0td
ぼくアリスにオバロ付けたよ🤗
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9307-yX0a [202.247.190.172])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:21:26.70ID:R0eu9TzL0
ぶっちゃけ特別募集はもうドロシー赤ずきん以外全スルーでいいだろ
ピルグリム全力が正解で結論出た
2023/01/16(月) 12:21:31.65ID:se/plPLE0
>>887>>888
俺も違いが全然わからん
でも上のは明らかに黄色いよな
2023/01/16(月) 12:21:36.06ID:Dq/OdVSua
>>895
俺のウンファと交歓しない?
2023/01/16(月) 12:21:51.05ID:cmvXP+Usd
>>881
左下の岩がちょっとちがうくらいかね
2023/01/16(月) 12:21:52.84ID:WQRAOlyDd
>>884
トーカティブってジャンプアタックで遮蔽物ワンパンされるしリター要らんのでは?
リターの代わりにN入れてラプラスの装弾数上げてミサイル完封してるわ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:21:54.15ID:xHAFXxVXd
>>898
いやお前のは黄ばんでるからw
2023/01/16(月) 12:22:07.86ID:b1/iMOfP0
>>903
うん
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:22:08.71ID:7SB7At1oa
目もだけど今はスマホ認知症の危険性も提唱されとるから脳もやばいぞ
2023/01/16(月) 12:23:04.26ID:xVhMPXl40
オフの方が輪郭がくっきりしてるような「
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-UN8T [126.179.116.73])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:23:09.99ID:QAKwFvGAr
>>906
ラプラスの爆風でやってるけど上手くいかないんだよね
下手なだけだし練習すればいけるようになるか
2023/01/16(月) 12:23:20.43ID:XTNPIuuX0
シンクロ200超えて面子も固まったら課金欲全くなくなったな重課金は毎日コア買ってるのか
2023/01/16(月) 12:23:28.03ID:/qEErgTed
リターの壁回復はおまけでメインはバースト短縮と弾数バフと攻撃バフやろ…
2023/01/16(月) 12:23:28.10ID:ZTBZtbsVd
初めて課金しようと思うんだけどどれが一番やすく石増やせるん?
2023/01/16(月) 12:23:37.79ID:iQkO7Gzya
3凸アリスと1凸スノホワ
どっちに対ボス火力での未来がありそう?
2023/01/16(月) 12:23:44.78ID:wa0KFBqVd
仕事でずっとパソコンモニター見てるから色付きメガネしてるけど、日常になりすぎてたまに昼間に「夕方みたいな天気だな」って言ったら嫁にメガネ外せって言われる
2023/01/16(月) 12:24:00.51ID:xIOUYD/p0
>>911
爆撃範囲スキルの差かもしれんがベスティーだと気持ちいいぐらいミサイル弾けた
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:24:08.20ID:m8QzgeWQd
グレーディングとブルームは低品質だし重いし見にくいし切った方がいいよ
2023/01/16(月) 12:24:16.79ID:Dq/OdVSua
>>914
ストーリーステージクリアで石もらえるやつ
あとは高級募集チケットつきとか
2023/01/16(月) 12:24:36.55ID:Ka0ylMYQd
なんで困り眉なんや
https://i.imgur.com/tCaoK4H.jpg
2023/01/16(月) 12:24:41.99ID:HWapcaOaM
火力型の頭だけずっとでねぇから8までしかいけねぇ
リターとかセンチの装備全部t9なのにふざけるなよ
2023/01/16(月) 12:24:43.25ID:4skBGwhFM
>>915
オーバーロードでアリスは青天井に強くなるけどチャージ威力上昇がゴミだからスノホワは底が知れてる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:25:05.37ID:m8QzgeWQd
>>896
運悪いゴリラはいつまで経っても火力ピルグリムt9出ないからそこでマウント取れるだけで十分や🤗
2023/01/16(月) 12:25:17.93ID:Jk1kC7fJa
アリス使ってみようか…
アリスは凸何故か進んでるが
マクスウェルはさっぱりなんだが
コイツも必須なのか?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:25:26.28ID:BzcxFjTl0
>>746
バーストすぐに打てるようにするのが強いのかアフィ
マジでありがとう大麻
2023/01/16(月) 12:25:28.54ID:Dq/OdVSua
>>915
動画の見たらアリスだろ
あんなの見せられたらムノーホワイトが同じ火力出すには
コロニーレーザー持ち出さないと無理だわ😨
2023/01/16(月) 12:25:28.60ID:XTNPIuuX0
>>914
3200で買えるストーリークリアごとに
石がもらえるやつを2つ買えば2万石だ
2023/01/16(月) 12:26:03.79ID:RP3hZtBQd
トーカちゃんは毎度ながら優しくて最高だな
あと10回ぐらい殴りたい
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9ird [106.146.84.239])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:26:07.24ID:5seIS2zZa
>>923
レイドがレベル固定ならあれ?🦍さん、レベル230とかなのに固定化したらそんな弱いんですか?🤭って煽れるな
2023/01/16(月) 12:26:09.18ID:XTNPIuuX0
>>920
あえて自分の名前を出すのか
2023/01/16(月) 12:26:19.82ID:dIheHqJm0
トーカティヴのミサイルはモダニア以外で潰せんわ
ガバガバエイムで2発くらい潰せたらHP残るしあとは次打つまでに回復すればいいかぐらい適当にやってる
2023/01/16(月) 12:26:43.88ID:pDJGWhODd
これでまだスノホワのバースト8なんだ😎
https://i.imgur.com/2dou6bn.jpg
https://i.imgur.com/CTHaZNM.jpg
2023/01/16(月) 12:26:49.12ID:ZTBZtbsVd
>>919
>>927
やっぱそれか
ありがとう
2回買えるんだ…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-+2MQ [49.105.67.158])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:27:05.77ID:Ae0jaHrhd
>>904
8凸やったわ…ワイ無ンファやからちょっと欲しいと思ったわ
https://i.imgur.com/HxJdc7J.jpg
2023/01/16(月) 12:27:07.41ID:XTNPIuuX0
ミサイルはセンチのバリアとラプの回復で特に気にしてないな
2023/01/16(月) 12:27:13.73ID:2ig7f9Rk0
トーカさんで初めて7段階までいけてT9二個もくれた🥺トーカさんありがとー
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:27:14.42ID:xHAFXxVXd
>>921
15800円の頭だからな😤
2023/01/16(月) 12:27:20.09ID:Dq/OdVSua
こら逸斗!ニケでシコってないで勉強しなさい!
2023/01/16(月) 12:27:22.34ID:FYwlvNGLa
>>920
逸人(はやと)君かな?🤗
2023/01/16(月) 12:27:23.70ID:Ka0ylMYQd
>>930
うわマジやん切り取りミスってるやん
でも誰も俺に興味ないから実質セーフ
2023/01/16(月) 12:27:31.15ID:IpQnzpyWa
>>920
逸斗トライブタワーランキング何位なん?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-FvTn [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:27:36.71ID:298Y4ujg0
>>920
逸斗さんキター!
2023/01/16(月) 12:27:50.80ID:t98E4EKv0
>>884
顔出して壁の方を庇うんじゃない?
2023/01/16(月) 12:28:05.82ID:NhOSEaeI0
>>920
めっちゃ黒で消してるのに大事なとこ消してなくて草
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Xo9l [106.146.77.153])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:28:06.71ID:oPS1SL5xa
トーカちゃん壁ワンパンで全壊させてくるからリターの回復全く意味ないわ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:28:26.98ID:0mXvkNkip
3200円1万石は19章とかも増えたし3回目追加して欲しいな
2023/01/16(月) 12:28:29.43ID:xKWSGgkc0
80%2回も外したこのクソ垢しねよ🤒👎👎
2023/01/16(月) 12:28:39.06ID:Dq/OdVSua
>>940
いつもみているぞ👁
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6360-PkxU [180.6.112.234])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:28:47.39ID:Am32JPjW0
>>797
それは思った
あと好感度10以上とは別に10未満の時のボイスとかも設定で聞けるようにしてほしいわ
2023/01/16(月) 12:29:01.68ID:/qEErgTed
>>920
逸斗サッカーしようぜw
お前ボールな👍
2023/01/16(月) 12:29:09.22ID:Ka0ylMYQd
こら俺で遊ぶな
遊ぶならエシャーティにしろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:29:25.29ID:0mXvkNkip
リターの本質は遮蔽物回復じゃなくてCT短縮と攻撃バフだからな
増弾は今バグで微妙だけど
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-+2MQ [49.105.67.158])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:29:26.33ID:Ae0jaHrhd
アリス自分で使うと全然ん弱いのなんでや😭
2023/01/16(月) 12:29:35.28ID:/up7WJzT0
ぶっちゃけリロ速ってホンニョンよりスナやロケランのが恩恵大きいよね
2023/01/16(月) 12:29:36.98ID:sdCzMAHEr
トーカ先生ですらラプン持ってる前提なの草草の草
2023/01/16(月) 12:29:37.68ID:7uxkNGyX0
なぜすぐに隙を見せてしまうのか
2023/01/16(月) 12:29:59.65ID:Dq/OdVSua
>>932
ムノーホワイトやりおる
これは本物か?🤔
2023/01/16(月) 12:30:16.53ID:sdCzMAHEr
>>953
お前が偽物のうさぎさんだから🥺
2023/01/16(月) 12:30:54.22ID:Vt8a4H2v0
アリスで抜いたら負けだと思う
2023/01/16(月) 12:30:56.03ID:iQkO7Gzya
>>932
ノベルのバーストて5秒だよな
スノホワのチャージ間に合わんのでは
2023/01/16(月) 12:31:07.13ID:V33H4ClDa
アリーナ2位が石割り始めやがった
めんどくせーな🤮
2023/01/16(月) 12:31:18.51ID:Dq/OdVSua
アリスのあつあつ母乳はありだと思う😎
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-m2Ex [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:31:21.71ID:qYLBdbTy0
紅蓮とモダニアどっちにつけるのが正解かねえ
https://i.imgur.com/9g9VgVA.jpg
2023/01/16(月) 12:31:22.21ID:CmKzkWds0
https://i.imgur.com/bjz282B.jpg
https://i.imgur.com/DVQg9Tj.jpg
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:31:29.87ID:xHAFXxVXd
紅蓮ラプンリターで始めろって言ったよね
全員持ってるはずなんだ😎
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc7-piyH [106.154.185.81])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:31:30.74ID:YN3RtRH7F
アリスはなんか可哀想で抜けない
エロスーツ着てるのにな
2023/01/16(月) 12:31:40.46ID:HWapcaOaM
>>937
くぅーー😫
これ実際火力型の装備だけ落ちにくいとかある?
2023/01/16(月) 12:31:56.08ID:IpQnzpyWa
ふざけんなよ逸斗フレンドいっぱいだろ
検索しても出てこなかったわ
2023/01/16(月) 12:32:07.67ID:sdCzMAHEr
スノホワ先生の扱いが無能の働き者で辛い🥺
2023/01/16(月) 12:32:11.33ID:Gwi5yMnp0
アリーナべつに2位でもいいじゃん、報酬誤差だろう・・・
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:32:12.58ID:0mXvkNkip
>>963
ドロシーのリーク来てからでも遅くない
2023/01/16(月) 12:32:13.77ID:hkshtVR20
>>967
俺は火力型ばっかり落ちるわ
2023/01/16(月) 12:32:24.20ID:/up7WJzT0
>>960
何故かギリギリ間に合うらしい
プロはリターも合わせるらしいぞ
2023/01/16(月) 12:32:32.85ID:wqYZoqC0a
ランキングトップ10みんなレベル150台のぬくぬく鯖だったのに
いきなり一位のやつが180になっててムカつく
人類への裏切り行為だろ
2023/01/16(月) 12:32:43.84ID:Gwi5yMnp0
ホーム画面アリスにしてると別のゲームしてるみたい
2023/01/16(月) 12:32:44.27ID:sdCzMAHEr
>>961
震えてて草
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-FOTb [106.180.27.177])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:32:47.63ID:7SB7At1oa
リターアリスとピチピチタイツエッチしたい😤😤
2023/01/16(月) 12:32:48.03ID:pDJGWhODd
>>960
間に合わないはず…なんだけどちゃんと火力上がってたから多分間に合ってるんだよな
よくわからん
2023/01/16(月) 12:33:11.97ID:HWapcaOaM
>>972
嘘をつけぇ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f83-m2Ex [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:20.23ID:qYLBdbTy0
>>971
ドロシー来る頃にはもっと落ちてるだろ…多分…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-Rh0P [126.233.157.104])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:24.12ID:CjmBCGT6r
>>977
いいね😁
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:29.78ID:m8QzgeWQd
>>963
好きな方凸進んでる方で良いんじゃね
俺は装弾数+340%紅蓮作りたいから紅蓮
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-Uwuv [106.133.55.97])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:31.80ID:Ue27x+lna
昼ごはん前にポリで抜く
2023/01/16(月) 12:33:32.33ID:CfarV1+I0
トーカ雑魚じゃん(戦力120000弱)

なぜなのか
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:37.58ID:xHAFXxVXd
>>967
自分は腕だけ渋いわ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.149])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:44.38ID:2O3ywt3EM
>>977
火傷じゃ済まないぞ😂
2023/01/16(月) 12:33:47.74ID:Dq/OdVSua
アリスやスノホワも台頭してきたし
もはやボスには紅蓮なんていってるやつは古い
紅蓮は都落ちの1勢力よ
モダニアは持続処理あるから特殊とはいえ
バースト3は戦国時代へと入った😎
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-fZy4 [49.96.15.201])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:33:53.21ID:lYKIOA0td
アリス+マクスウェルでチャージ速度上げたらスノホワ砲にもリターのバフが間に合うぞ😁
2023/01/16(月) 12:33:53.73ID:V33H4ClDa
>>976
最近課金がすげーんだよなwレベルもキャラも凄い勢いで増えてるんだ🤮
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-9ird [106.146.84.239])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:34:09.32ID:5seIS2zZa
アリスとフォルクヴァンとピチピチタイツヌチョヌチョ汗だく3pエッチしたい
2023/01/16(月) 12:34:29.66ID:XTNPIuuX0
>>975
効果音つきでぴょんぴょんやってくれるぞ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jK4o [126.254.106.237])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:34:30.66ID:0mXvkNkip
>>980
😜
マジレスすると紅蓮で装填数つけた方が今はいい気がする
モダニアは命中バグのせいで命中付いたら即消さないといけないし
2023/01/16(月) 12:34:36.66ID:iQkO7Gzya
あチャージ速度上げればギリ間に合うのか
2023/01/16(月) 12:34:38.38ID:FYwlvNGLa
装備を強化するためのクレジットも餌も全く足りん
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-M3SY [1.75.246.88])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:34:44.91ID:xHAFXxVXd
アリーナでモダニア使わないからなんか本腰入れて育成する気にならない
サイヤ人の血が
2023/01/16(月) 12:34:56.45ID:HWapcaOaM123456
ボリューム姉さんの話今日もしてないな
2023/01/16(月) 12:34:58.69ID:Dq/OdVSua
>>988
ふぁぁぁぁ!?😳
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFc7-piyH [106.154.185.81])
垢版 |
2023/01/16(月) 12:35:01.10ID:YN3RtRH7F
スノホワさんオートだと雑魚にセブンスドワーフぶっ放すアホの子
2023/01/16(月) 12:35:02.12ID:1nlcjCRHM
>>983
ポリでは抜けませんよん
2023/01/16(月) 12:35:09.22ID:/tgc4d1Ca
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 45分 17秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況