探検


【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part711

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/17(火) 18:59:11.50ID:L/VMruEl0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が立ててください
建てられなかった場合は>>850が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター
UNION5

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]

★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part710
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673936686
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/17(火) 18:59:51.92ID:L/VMruEl0
☆★テンプレ★☆

①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、石は基本貯める
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)

⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行↓をコピペ
^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$

NG編集 Name 追加 対象:スマホアプリ板
正規表現にチェックしてこの一行↓をコピペ
^(?!.*名無しさん@お腹いっぱい。).*$

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]
2023/01/17(火) 19:04:25.46ID:L/VMruEl0
オーバーロード装備は初回はランク11固定
更新すると、ランク1-5が60%、6-10が35%、11-15が5%
https://img.nga.178.com/attachments/mon_202301/16/axszQ2r-gdqK21T3cSsg-d4.jpg
2023/01/17(火) 19:15:31.98ID:j1t3RMS40
ここここここ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:15:35.43ID:I24arwRH0
>>1
乙です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fb-/KTF [90.149.222.14])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:16:02.03ID:srIdhhza0
思い出した、リバーレリオだ。この子がバースト1でかなり強いみたいだからこの子までガチャ禁の方が英断かな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-cbkp [126.254.85.90])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:16:07.13ID:KsIIWUG9p
くこけ?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:16:08.14ID:K8as+vg1a
160ユニオンとか何の意味が
壁超えたら追い出されるのか
2023/01/17(火) 19:16:13.32ID:aMMkmGBm0
くここここ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:16:35.36ID:AvNTt8Ee0
ペッパー使いこなしてるやつはすげえよな
2023/01/17(火) 19:17:07.88ID:hCZiD6uhd
ペッパーとノアは過小評価されてる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:17:16.79ID:I24arwRH0
>>8
追い出しの心配がないってことさ
160越しても抜けるのも自由
2023/01/17(火) 19:17:26.12ID:aMMkmGBm0
リターペッパーは状況によって編成変えればいいだけのはなしではないのか
2023/01/17(火) 19:17:53.06ID:pLKXpK9c0
>>8
単なる傷のなめあいだろ
🦍複数のユニオン所属がベスト
2023/01/17(火) 19:17:55.18ID:lh8Nrq/g0
リターラプンよりペッパードレイクの方が火力出たりするのか?
2023/01/17(火) 19:17:58.67ID:/EJDrQTO0
>>11
ノアは無敵10秒にでもならないと自爆が多すぎる
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:18:09.64ID:pflzkFBQ0
リターペッパー同時使用は
ないわ
2023/01/17(火) 19:18:16.52ID:2Q7fvs1J0
火力担保できてるゴリラならペッパーでもええよ
2023/01/17(火) 19:18:17.98ID:JDTu9h8Fd
入江くん.....🥺
2023/01/17(火) 19:18:18.33ID:kevpeOA30
そういえばセンチ、ユニ、アドミのスペアボディ三択を1日1日から外し続けてて17日目だけど
ここまできたらどこまでいけるか挑戦したくなってきたわ
三択をどこまで外せるかのギネス認定記録狙うぞ俺は
2023/01/17(火) 19:18:33.61ID:Yojd7YyNM
>>6
そいつの実装たぶん来年やぞ
2023/01/17(火) 19:18:40.54ID:aMMkmGBm0
160の壁って有吉の壁かよ
おもしろ一般ニケになりきれ
2023/01/17(火) 19:18:44.56ID:+sjQItZK0
バースト1の壊れって、それこそリターとペッパーを合わせたみたいなやつがきてやっと壊れといえる気がする
2023/01/17(火) 19:19:05.50ID:qVawOT4T0
リター最強←わかる
ペッパー強い←わかる
ペッパーのほうがリターより使える←🤔

リターとペッパー同時採用する←ガイジ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:19:23.74ID:I24arwRH0
>>10
使うとわかるけどバースト時に自動で回復入ったりするから
居るだけでも使える
敵多いときの手動と合わせるとかなりいい性能してる
2023/01/17(火) 19:19:27.09ID:kQKo8UJMM
緩和前16-28とかもリターペッパー両採用で乗り切ったのに😭
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:19:29.25ID:pflzkFBQ0
20章でニヒリスターとどめさせなかったのさ、トーカちゃんみたいに何度も戦うよねこれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:19:29.32ID:K8as+vg1a
>>23
まあ場面で入れ替えるだけだよな
2023/01/17(火) 19:19:48.86ID:BEpcdohZ0
>>24
ペッパーと入れ替わってる時点で最強じゃねえじゃん
2023/01/17(火) 19:19:52.39ID:7Kfj1r5N0
ずーっと初期からこいつ強いって言われてるけどⅠ枠をこいつにすることで突破出来た場面なんて1つもないからスキルも好感度も上げるの止めてるわ
https://i.imgur.com/hDOF4Hr.png
2023/01/17(火) 19:19:55.02ID:1P7Z6oH00
>>8
160壁でガチユニオンはいれねーけど意欲高いやつで集まりたいとかいう無微
の限界集落みたいになるな
2023/01/17(火) 19:20:05.65ID:bNQdj4H4a
おもしれー女枠2号だな
https://i.imgur.com/DSk1Y2s.jpg
https://i.imgur.com/PY7VaSk.jpg
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53fb-/KTF [90.149.222.14])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:20:15.72ID:srIdhhza0
>>21
来年!?結局リターからは逃れられないのかwでも狙って引けるもんじゃないし最悪来年までNでいくってのもマジであるよな…
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-hQLO [1.73.1.142 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:20:24.08ID:B+GC1lw8d
いいよなぁ…🦍はノベル採用出来て……
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:20:40.03ID:928o2lFsd
リタースキルMAX
ペッパースキルMAX

どっちがいい?

ワイはリター
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:20:49.27ID:K8as+vg1a
>>32
どっちかっていうとこいつが1号
2023/01/17(火) 19:20:52.61ID:pLKXpK9c0
どのゲームでもサポートが一番大事なのは変わらないね
だからこそジャッカルは騒がれてるのか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.18])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:21:00.60ID:Lrs2iF2Ia
いいよね、🦍は生きてて
ミハラは死んだのに
2023/01/17(火) 19:21:05.91ID:kevpeOA30
同時採用は基本的にはないけど
俺も18章の後半のどれか忘れたけど
なぜか同時採用にしたら乗り切れたところあったわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6312-N6nD [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:21:22.49ID:I24arwRH0
>>26
わかるよ
ヒーラー枠よな
ノイズの代わりにペッパーありと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:21:25.58ID:O4JoqjS1p
ペッパーの方がかわいい😤
2023/01/17(火) 19:21:35.31ID:bNQdj4H4a
>>36
1号はブォーンじゃね?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:21:38.09ID:AvNTt8Ee0
リターが簡単で強すぎてペッパー使いこなせんわ
手動で上手く使えば本体回復できるのは頭ではわかってるんやが
2023/01/17(火) 19:21:38.93ID:DWJo3Zvsd
ジャッカルの舌はマジで美味そう
2023/01/17(火) 19:21:54.97ID:aMMkmGBm0
泣いてるユニ可愛そうだから一緒にシュエンいじめたい
2023/01/17(火) 19:22:01.53ID:Hz8sm2GUM
😎🚬
https://i.imgur.com/i4LBFwz.jpg
2023/01/17(火) 19:22:04.03ID:plEhEvQS0
別にリターよりペッパーが強いって主張するのは1つの意見だと思うけど
ちゃんと比較してるのかという意味で、最低限リター3凸画像を添えて発言して欲しい
無凸リターや無ターでペッパーの方が強いとか言われても、どう接すればいいか困惑しちゃうんだよね

つーか20秒サイクルのペッパーは以前から強いとは言われてたじゃん。なんで今さら
2023/01/17(火) 19:22:09.45ID:1P7Z6oH00
>>15
リタルピラプラモダラプンだと火力足りず時間切れだったけど
この編成だと37秒残しでいけたよ
https://imgur.com/wXlI95Y.jpg
2023/01/17(火) 19:22:15.91ID:2Q7fvs1J0
そりゃヒーラー必要なとこにペッパーいれたら
乗り越えられるだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:22:30.09ID:Fdho+tyi0
リターセンチ紅蓮モダニアラプンは完成してる
ただ編成自由度がかなり低い

ペッパーはボスや近距離でバースト回収も早いからセンチ外せたりSG4編成出来たり楽しい🤗
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:22:41.58ID:AvNTt8Ee0
>>46
タバコ絵うざいんだけど
なかったら普通にシコってるよ
2023/01/17(火) 19:22:59.85ID:hCZiD6uhd
>>46
シフティ!孕めおらぁ!
2023/01/17(火) 19:23:00.49ID:+sjQItZK0
プリパティ紅蓮アリスアドミペッパーとか強そう
2023/01/17(火) 19:23:11.15ID:acDvoIVj0
リターは合理的なナーフ喰らいそうなキャラ筆頭だし今のうちペッパーに乗り換えとくか
2023/01/17(火) 19:23:26.75ID:/EJDrQTO0
>>46
シフティ=喫煙者が板について来たな
2023/01/17(火) 19:23:27.14ID:aD+CzLAJd
リターよりペッパーが(アリーナで)強い
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5315-QLMT [218.110.28.93])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:23:31.78ID:6MjfGBrV0
企業タワーに入れない件でようやく運営が解決してくれた
chapter7の敵を全部倒すと入れた
そんな指揮官はあまり居なかったと思うが、もしまだ入れていない人がいたら試してみてくれ
2023/01/17(火) 19:23:32.18ID:BEpcdohZ0
>>47
すまん、リター凸で強くなる要素あるか🤔
2023/01/17(火) 19:23:39.33ID:kQKo8UJMM
>>40
君、良いヒト🥰
なんなら特殊のブラックスミスもリターペッパー両採用してる
2023/01/17(火) 19:23:42.56ID:Yojd7YyNM
>>33
この画像の上から順番に実装されたらの話ね
とりあえずニヒリスターかドロシーが次のピルグリムPUっぽいからその次だとしても早くても半年先とかになりそう
https://i.imgur.com/xVjqLLC.png
2023/01/17(火) 19:23:59.96ID:JDTu9h8Fd
プリムって使えるの?🤔
2023/01/17(火) 19:24:00.81ID:juwTuolcd
紅蓮VSハラン
紅蓮VSモダニア
アドミVSポリ
タケノコVSキノコ
リターVSペッパー←今ココ
2023/01/17(火) 19:24:13.84ID:/OgUeFpm0
リターとペッパー同時に使うけどな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:24:26.09ID:K8as+vg1a
>>42
どっち持っててより個別進めてたかってだけだけど、
シュガーよりラプン進めてた奴のほうが多いだろ多分
痴女ぶりは開始直後からネタになってたし
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b3-bo9j [122.197.81.79])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:24:28.74ID:ytgYXpUw0
無ッパーです
2023/01/17(火) 19:24:29.96ID:kevpeOA30
ゲージたまる速度は、センチばっかり話題になってるけど、ペッパーもその次に早いんだよなたしか
2023/01/17(火) 19:24:39.56ID:plEhEvQS0
つーか前スレ>>994は的外れすぎるだろ

>>994 返信:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-JjAf [106.133.85.14])[sage] 投稿日:2023/01/17(火) 19:13:59.59 ID:jT+Xvh2Ga [2/2]
>>>>985
>>そんなこと言ってる人いないのにリターにリソース注ぎ込んでペッパー育てられない貧乏編成が
>>「こいつはリター持ってないんだぁぁぁぁ!!!」ってファビョってる印象

ペッパー3凸で持っておるし、仮にスキル素材がなかったとしてもスキルリセット券があるんだから
いくらでも乗り換え可能だろ(仮にペッパーがリターより強いならだが) 穴だらけの書き込みで恥ずかしい
2023/01/17(火) 19:24:40.76ID:bNQdj4H4a
>>57
どういう事なの……
2023/01/17(火) 19:24:45.61ID:x83+3kGZ0
>>62
ウンファVSクロウ
2023/01/17(火) 19:25:09.52ID:qVawOT4T0
ピルグリムT9(防御)とかいうゴミをオバロする前にこのゲーム辞めるほうが早そう😅
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:25:26.25ID:AvNTt8Ee0
ペッパー鬼頭明里だからな
人権じゃないわけがない
ねづこ知らん日本人とかおらんからな
2023/01/17(火) 19:25:28.85ID:jT+Xvh2Ga
>>67
貧乏編成さんイライラで草ァ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:25:36.72ID:kOnxD5nnd
いつの間にNICOも公式認証マーク課金してて草
2023/01/17(火) 19:25:38.59ID:+sjQItZK0
まあ使い分けでしょ
ただ12333構成への適正はペッパーのが高いと思う
2023/01/17(火) 19:25:46.97ID:DveTKtUg0
声が鬼頭明里ってだけでたまらんわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-LJig [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:26:00.35ID:BY3Ty1PG0
あのー2ヶ月程前にエマは回復役で優秀と聞いたのですがスタメンに入れて良いですか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-y8EF [49.96.243.127])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:26:21.91ID:LKpWy19Ad
19章の道中赤字だけどスイスイ行けたと思ったけど、ここ数日ボスでキャンプしてるわ。みんな戦力どれくらいで倒せた?
2023/01/17(火) 19:26:22.82ID:plEhEvQS0
>>62
それそれ
紅蓮もモダニアもハランもリターもペッパーも凸して揃えてる自分からすればくだらない争い
なお印象ではモダニア≧紅蓮 だけど要所で紅蓮の方が上回る。林檎じゃなければほぼ紅蓮>>>モダニア
2023/01/17(火) 19:26:26.89ID:2Q7fvs1J0
>>67
ファビョガイジで草
NIKKEスレで使うなよ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:26:46.01ID:K8as+vg1a
>>76
おう、しっかりレギュラーだぞアリーナだと
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:26:47.62ID:O4JoqjS1p
>>76
いいぞ
ちゃんとバースト演出ONにしろよ
2023/01/17(火) 19:26:48.41ID:ZUjGFuWt0
でもペッパーってさ、ヤバい女だよな😭
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:26:49.01ID:cMkLmmsJ0
😨🚃
2023/01/17(火) 19:26:56.53ID:fiNfJoVl0
ソリンちゃん生えてきた?
2023/01/17(火) 19:26:57.64ID:4eoDeIt70
ブラスミはリターとペッパー同時採用しとるでうち
壁回復とHP回復両方やらないとまだ死んじゃう
2023/01/17(火) 19:27:09.87ID:vV7nKOvR0
ラプンの変わりに入れる感じか?ペッパーは
2023/01/17(火) 19:27:10.47ID:1P7Z6oH00
>>63
ラプンの代わりにペッパー入れる最大のメリットは強いバースト3を3人詰め込めることじゃね
おまけでオートのままだとラプンがリター差し置いてバースト打ち始めるストレスの軽減
2023/01/17(火) 19:27:15.44ID:kevpeOA30
ペッパー=ねずこ
紅蓮=カナヲ
モダニア=恋柱
なんだっけたしか
2023/01/17(火) 19:27:17.29ID:/EJDrQTO0
>>79
韓国に忖度してて草
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:27:27.71ID:kOnxD5nnd
>>77
10万強あればニヒリスターまでいけるだろ🤡
2023/01/17(火) 19:27:36.88ID:LY6zuN5f0
最近始めた無微なんだがアドバイス欲しい
半端にモダガチャ回して3凸出来ずに終わるなら未来の人権に備えてチケ温存したほうが良いかな。それともマイレージ叩けなくてもとりあえずあるだけ回すべきか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff4-fZy4 [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:27:50.48ID:ClxNdxyd0
>>53
どっちもリロ速の恩恵が高いし割とアリかも
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:27:52.84ID:9nDVQu1n0
>>57
フラグがちょっと特殊なんかな?
引っかかった事は無いけど、問い合わせて待たされる人もいるだろうからこういった情報発信たすかるわ
2023/01/17(火) 19:27:55.46ID:BEpcdohZ0
>>91
課金して3凸しろ
2023/01/17(火) 19:28:15.53ID:qVawOT4T0
見るからに無プンなやつおるよな😅
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-y8EF [49.96.243.127])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:28:19.41ID:LKpWy19Ad
>>90
まじ?みんなそんな戦力差で進められてるの?
2023/01/17(火) 19:28:39.60ID:2Q7fvs1J0
>>91
今回すしかないぞ
モダニア凸具合で進み具合が変わるくらい壊れ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:28:44.00ID:Fdho+tyi0
>>88
運営アニメ絶対好きよな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:28:44.92ID:kOnxD5nnd
>>91
未来の人権とか言ってたらいつまでもガチャ引けなくて草🤡
2023/01/17(火) 19:28:51.42ID:7Kfj1r5N0
>>53
強いと思うやん?
スミス相手にすら耐久出来ひんで死人出るんやで
>>48が満身創痍な時点でヒール力は知れとる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:29:16.73ID:K8as+vg1a
約束された人権レッドフードを待て
2023/01/17(火) 19:29:24.51ID:plEhEvQS0
>>72
まずリター&ペッパー比較の発言権があるか示そうか?
ほれ↓ そっちもリター&ペッパーの凸数画像晒してどうぞ
https://i.imgur.com/j7Xvig5.png
2023/01/17(火) 19:29:30.77ID:BX4xWVqrM
このゲーム始めたときにアニス=水ミズハス、ラピ=ウマ娘のブルボンに聞こえたんだが調べたら全然違ったわ
俺の耳腐ってるのか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:29:34.19ID:928o2lFsd
3凸以外でキャラ評価しないでくれ😎
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:29:46.34ID:ug3FV7P/d
攻略だけなら無凸でも充分
でも一体は無いと新章がきつい、その内戦力値は緩和されると思うけど何かメタ張ってくるゴミが湧いてくる
2023/01/17(火) 19:30:04.40ID:aMMkmGBm0
マンスリー買ってチケットだけ通常回しとけば勝手に色々凸するし石もザクザク貯まってくぞ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:09.92ID:AvNTt8Ee0
>>88
恋柱が一番強いな
2023/01/17(火) 19:30:10.92ID:DveTKtUg0
>>103
ダメ絶対音感がなくて良かったとも言える
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:14.75ID:wPIySGsu0
ワイはガチャ前にクリルピとジャッカルは壊れあとはゴミと予想してきた。ちなみにバイパーはゴミです
2023/01/17(火) 19:30:19.44ID:/OgUeFpm0
>>87
全員が全員ラプンツェル持ってるわけじゃないだろ
ヒーラーがペッパーしかいないやつもいるし俺は火力も回復も欲しいときリターとペッパー同時採用するぞ
2023/01/17(火) 19:30:19.83ID:pLKXpK9c0
選択肢の一つとしての編成ならいいけど持ってない妥協案としてはダメだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:25.97ID:Iz6bMxm00
>>95
🖕🥺
2023/01/17(火) 19:30:29.86ID:1P7Z6oH00
>>91
今は温存せずに3凸まではあるだけ回しまくるといいよ
そのあとから節約に入るといい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa6-+zD+ [147.192.246.90])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:30.94ID:vkPNb4NA0
スペアリ4日程ぶりで攻撃された
防御見直し出来て嬉しいわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RHxX [49.98.39.99])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:34.89ID:qN9xJ3avd
まさかのリタぺぺ論争勃発するとはな
2023/01/17(火) 19:30:35.90ID:jT+Xvh2Ga
>>91
最近始めたならモダニアのうちに回せるだけ回してすり抜けで出たキャラをウィッシュリストに入れるのが重要
そうしないと石や高級チケ使うのを渋るハメになる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-TM+P [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:46.52ID:cMkLmmsJ0
全身揃って草
https://i.imgur.com/vUy0whN.jpg
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:58.07ID:pflzkFBQ0
>>60
リベラリオヒーラーかよ…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:30:58.63ID:kOnxD5nnd
そのキャラオバロしても結局それより強いの来たら使わなくなるんだから意味ねとかそもそもインフレはするんだから一生オバロ出来ないんだよなぁそんなこと言ってたら🤡迷わず行けよ今を全力で育てろ🤡
2023/01/17(火) 19:31:03.39ID:P0BlbKH10
レッドフードだけ明らかに強さおかしいよな
モダニア一方的にボコせるのはやりすぎだろ
2023/01/17(火) 19:31:20.93ID:vV7nKOvR0
3回殴った後でも殴らせろ報酬いらねえから
2023/01/17(火) 19:31:26.79ID:aAvFbfhZd
14647009
毎日ログインする人フレンドよろ
モチベ低い人切りました
2023/01/17(火) 19:31:33.10ID:K0Rmmxyg0
ピルグリム以外の新キャラ回す意味ねーってモダニアで分かったやろ
ウィッシュ落ち待ちや😎
2023/01/17(火) 19:31:38.35ID:plEhEvQS0
で、なんで今になってペッパーが強いとか言っておるんだ?
いつもの他人がアップした動画で騒いでる
2023/01/17(火) 19:31:40.15ID:L/VMruEl0
>>103
あー言われて気づいたけどラピはたしかにブルボンっぽい
2023/01/17(火) 19:31:53.40ID:og/Dx8g50
>>30
タワー100F以降とかhard5以降とかになって火力がリター以外で担保できるようになると強さがわかってくるよ
リターで抜けないところがペッパーで抜けるようになったりする
2023/01/17(火) 19:31:59.86ID:aMMkmGBm0
レッドフードはそこらへんに落ちてるもの音速でぶん投げるバーストⅢだぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-fHZI [153.190.135.133])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:32:01.85ID:pF+Qn4cT0
ペッパーは鼻の穴まで書かれてるから嫌い
2023/01/17(火) 19:32:17.79ID:z6HzXlyI0
リバーレリオは20章ラストで顔見せだけするんだっけか
ピルグリムはストーリー進行にある程度合わせて出してくるなら実装はまた当分先だろうな
2023/01/17(火) 19:32:24.06ID:2Q7fvs1J0
>>126
ポリで抜けや阿呆
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:32:24.10ID:9nDVQu1n0
>>91
無微なら今後欲しいキャラの為にとっとくのはありだと思うよ
無凸と3凸は親密度や160の壁で結構差があると思うけど、無凸と0は全く違うから確実に確保出来る環境を整えとくのはいいと思う
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.42])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:32:25.96ID:iFuIYUSda
>>127
パイ投げのパイを音速で
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-LJig [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:32:26.15ID:BY3Ty1PG0
カァーッ!一般募集チケット69枚ブッパしてぇ!
2023/01/17(火) 19:32:35.50ID:2r1JiqUw0
115Kくらいでニヒリスターまでいけるけど
ニヒリスターを突破するのに130Kくらい必要という
2023/01/17(火) 19:32:38.43ID:ru6ORUEH0
>>103
腐ってる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff4-fZy4 [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:32:38.96ID:ClxNdxyd0
最後の1発系のスキル持ってるキャラにオバロの装弾数UP付けたらマズい?🤔
2023/01/17(火) 19:32:48.37ID:WDsAoTEdd
レッドフードって中身おっさんなの?
2023/01/17(火) 19:32:53.93ID:1P7Z6oH00
>>100
それ火力足りるかわからんくてペッパー5にしたあとはずっとモダニアで腹撃ってた画像
ペッパー手動にしてたら手厚い介護できたんちゃうかわからんけど
2023/01/17(火) 19:33:05.44ID:Yojd7YyNM
リターとペッパーどっちも3凸だけどペッパー入れた編成だと特殊モダニアにボコられたからリターの方が上です
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-YS97 [49.106.206.13])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:33:07.10ID:F9XZZPvPd
Google playから課金しようと思うんだけど今って返金すぐ通る?
いままで返金したことは一度もない
2023/01/17(火) 19:33:11.67ID:2r1JiqUw0
ニヒリスターの弾幕から赤丸のサイクルがちょうど15秒くらいだからモダニア不在だと相当キツイよ
2023/01/17(火) 19:33:12.96ID:+sjQItZK0
リターとペッパーどっちが抜けるかというと難しいところだな...
2023/01/17(火) 19:33:16.52ID:MuF8ers8a
リター!小さい尻掴んでバックでおまんこ
突きまくって膣内(なか)に出すぞっ!!
未成熟な子宮に精液を注ぎ込むぞっ!!
ロリで孕んで泣き叫べ
2023/01/17(火) 19:33:31.09ID:jT+Xvh2Ga
>>102
いやいや、自分は貧乏編成じゃないって言いたいならまず両方好感度30でスキル同程度なのを示してよ😅
リセットがある(使うとは言ってない)なんてやつに比較する資格あるわけないじゃん🤭
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:33:48.80ID:cMkLmmsJ0
>>134
テンプレパだと210レベルは必要じゃないかな
2023/01/17(火) 19:33:52.11ID:ZUjGFuWt0
メアリーのどスケベ水着スキン来たら買うわ
2023/01/17(火) 19:33:56.48ID:O5xSDV9l0
お前らがリベラリオリベラリオって言ってたからリバーレリオって名前に違和感しか感じないじゃん
責任とって🥺
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:34:08.45ID:ug3FV7P/d
ペッパー強いとかいうから入れた事あるけど普通にリタラプンの方が良いッス
手動カシャカシャもだるいしな
2023/01/17(火) 19:34:18.41ID:og/Dx8g50
>>130
じゃあせっかくなのでポリの髪の毛で失礼して
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-LJig [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:34:29.29ID:BY3Ty1PG0
明後日モダニア恒常落ちしてから一般募集チケットブッパするやで
2023/01/17(火) 19:34:33.73ID:BEpcdohZ0
リターが使えないと分かったら発狂する奴らがいて面白いんだ🤗
152名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ejvh [133.106.132.195])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:34:37.94ID:/hWj9pTBM
いいねーこのソシャゲスレらしい殺伐とした感じ
お前らの私生活語られるより遥かに良い
2023/01/17(火) 19:34:41.08ID:acDvoIVj0
無ター·無ッパー·無プンの人って存在すんのかな
2023/01/17(火) 19:34:41.86ID:Rjo1UtXm0
リーク動画出とる
結構キャラ出とるな
ジャッカルバイパー引けねえや
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.42])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:34:50.44ID:iFuIYUSda
アナールシスト?とかいうヘレティックまだ出ないの?
2023/01/17(火) 19:34:55.46ID:vV7nKOvR0
なんだラプン持ってない奴が言ってるだけかよ
2023/01/17(火) 19:35:05.86ID:plEhEvQS0
>>144
御託はいいから凸数画像だしな。私は示した
まぁ持ってないから出せないと思うけど
2023/01/17(火) 19:35:06.01ID:j7zbVxUsr
光の速度でパイ投げられたらどうなんの?死ぬの?
2023/01/17(火) 19:35:13.15ID:hCZiD6uhd
遮蔽物が意味をなさないステージではペッパーやね
2023/01/17(火) 19:35:34.34ID:LY6zuN5f0
>>113
>>116
アドバイスありがとう
チケじゃなくて石も全部使って良いのかな
2023/01/17(火) 19:35:42.52ID:og/Dx8g50
ステージによって使い分けだってばさ
もちろんリターもペッパーも3凸以上よ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:35:44.17ID:Iz6bMxm00
19-27苦戦してたけど色々試してポリで抜きました🥺

https://i.imgur.com/9UUs2nx.jpg
https://i.imgur.com/4PXDjaV.jpg
2023/01/17(火) 19:35:44.64ID:jT+Xvh2Ga
>>151
もしかしてこういうあからさまな釣りにキレてるの?ID:plEhEvQS0みたいなのって
2023/01/17(火) 19:35:50.68ID:2Q7fvs1J0
>>144
はよ凸数バトルしろや
凸数が多い方が正義な
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:35:52.90ID:Fdho+tyi0
>>159
遮蔽物が意味ある所の方が珍しいっす
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:36:00.93ID:wPIySGsu0
ラプンは試行回数少なくて脳死でいけるから最強ていうより便利
2023/01/17(火) 19:36:28.76ID:x83+3kGZ0
明後日モダニアモールド堕ちするんかな
他の企業だとピックアップ後に即堕ちしてたけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:36:30.17ID:K8as+vg1a
リターはおばあちゃんなのに孕まさせるかもしれないっていう恐怖の中中出しするのがいいんだろ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMa7-XuTT [150.66.117.107])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:36:30.98ID:yIkHHB7DM
設定よくわかんなくなってきた
ニンフって再処理できるんだっけ?
ニンフがない状態ではニケの寿命が縮む?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bo9j [106.146.59.165])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:36:34.11ID:v7E59UkEa
>>153
無ッパー無プンで、無凸ター
171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/17(火) 19:36:50.26
>>103
キレイな声は似てるからね
キレイな顔もそうだけど
整ってると似てくる
2023/01/17(火) 19:36:55.63ID:1P7Z6oH00
>>110
ラプン持ってろってコトじゃなくて
ペッパードラーとかでCT短縮しつつバースト3を3人編成できるのが強いなーって話をしてんだ
ドラーがないならリター入れるしかないけどペッパーのバーストも強いから使い切らないのはもったいない
2023/01/17(火) 19:37:05.06ID:jT+Xvh2Ga
>>157
はいはい、示せないってことはつまり好感度上げてないのに知ったかしたのね
見栄っ張りの貧乏編成さん
2023/01/17(火) 19:37:12.43ID:aMMkmGBm0
便利な女ってやらしいな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-HawO [14.10.83.226])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:37:17.91ID:AsBOtayW0
壁紙tierではペッパーの圧勝だからな
2023/01/17(火) 19:37:21.14ID:+sjQItZK0
安定のためにラプンツェル入れたいけど入れると火力足りねーってところで回復がペッパーだけでも間に合う場面だとペッパーのみにして12333構成のが強い時もあるってことよ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.42])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:37:28.04ID:iFuIYUSda
間違えたアナルオールとかいうヘレティック出てこないの?
肛門全開
2023/01/17(火) 19:37:44.72ID:DWJo3Zvsd
どうせ死なねえんだから指揮官が遮蔽物になれよ😡
2023/01/17(火) 19:37:46.69ID:Rjo1UtXm0
>>169
ニンフは恐怖心とか消せるからどんな性格のやつでもラプチャーと戦えて痛みも消せるまたは緩和出来る、あとは記憶操作も出来るって感じじゃないの?
2023/01/17(火) 19:37:47.34ID:uHJ7iZhpa
人によって好感度も装備もスキルLvも編成上でのシナジーも強さを実感するコンテンツ先も全然違うんだから
個人個人の中でAよりBの方が強いならそれでいいだろ
「お前の環境でもAよりBの方が強いよな!そうだよな!?そうに違いないよな!!???」
とか押し付けられても怖いだけだよ😰
2023/01/17(火) 19:37:49.08ID:kevpeOA30
まあスキル素材に課金してなきゃ
スキル下位素材の数なんて数決まってるぐらいしか配布されてないんだし
いろんなキャラ試してみてよて運営の配慮足らなすぎよなこれ
そもそも上位素材が3段階もある中、スキルあげ後半で足りなくなるのが一番下の素材でのが設計ミスなんよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:37:49.81ID:AvNTt8Ee0
>>120
そもそもトーカティブの狙いはレッドフードのラピだから
183名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ejvh [133.106.132.195])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:37:55.81ID:/hWj9pTBM
あと画像出して凸バトルするならプロフ画像出して名前IDにしろよ😅
ツイッターの拾い画でレスバとか笑えないからな😅
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:37:57.25ID:Fdho+tyi0
とりあえずリタセンチ紅蓮モダニアラプンで行って、詰まったらペッパーセンチ紅蓮モダニアドレイクで手動してる。

ペッパーの手動は当てやすいし味方の弾誘導だけだからめっちゃ楽
2023/01/17(火) 19:38:11.99ID:cMbIRGTW0
投入したいバースト3が多くて困る
2023/01/17(火) 19:38:13.92ID:Rjo1UtXm0
>>169
あとニケに寿命はない
2023/01/17(火) 19:38:15.91ID:1P7Z6oH00
>>118
まさに今話してるリターとペッパー合体させたような性能だったりしてな
2023/01/17(火) 19:38:18.45ID:gwYzPqGV0
無ター🥺
結局ラプンおってもリターいないなら編成する旨味がない
2023/01/17(火) 19:38:21.08ID:p6jPbwyYd
へーペッパー強いんだ
ノイズでよくね?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:38:36.17ID:pflzkFBQ0
>>177
アナキオール

https://imgur.com/a/cHdCXz9
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:38:41.81ID:cMkLmmsJ0
有ターで無ッパーとかおらんだろ
語る意味がない
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:39:14.56ID:AvNTt8Ee0
>>142
いやポリと一緒でリターもババア枠だから勃たんよ
ペッパーでシコるだろ普通
2023/01/17(火) 19:39:19.50ID:Xrd5v7Ku0
まあミランダが最強なんですけどね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:39:20.21ID:Iz6bMxm00
手動必須はめんどくさい😕
2023/01/17(火) 19:39:23.45ID:Rjo1UtXm0
160の壁超えてる人は一般募集チケット使ってるん?貯めてるん?
2023/01/17(火) 19:39:37.32ID:ZUjGFuWt0
>>186
脳が駄目になっていくんじゃなかったっけ?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:39:37.87ID:K8as+vg1a
クラゲちゃんだから夏の水着ガチャのときに一緒に出るよ🤗
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:39:43.43ID:Fdho+tyi0
>>189
なにもわかってなくて草
2023/01/17(火) 19:39:53.85ID:2r1JiqUw0
特定のキャラ同士を比較して上げ下げするときは手持ち晒してからにしないか?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:40:01.90ID:9nDVQu1n0
>>136
プリバとのシナジーは無くなるしスキルとしては死ぬけど、リロ速入れなくて他のスキル強いキャラなら素殴りでDPSとバースト貯め速度上がると思う
2023/01/17(火) 19:40:08.14ID:/EJDrQTO0
>>188
ラプンツェルは置物で全体回復してるのが優秀バーストはただの緊急回避でしか無いわ
2023/01/17(火) 19:40:15.08ID:plEhEvQS0
>>173
無ターだったか。手持ちすら晒せないとはな
まぁいいや。勘弁してあげる
2023/01/17(火) 19:40:20.23ID:2Q7fvs1J0
レスバしてんのはいいけど
凸画像さらして決着つけろ
2023/01/17(火) 19:40:28.06ID:1P7Z6oH00
>>147
リュドミラさんというニケがおってな
2023/01/17(火) 19:40:30.12ID:acDvoIVj0
ここからはリターとペッパーを最低2凸してる奴だけレスしてくれ🙄
2023/01/17(火) 19:40:36.57ID:aMMkmGBm0
脳の寿命自体150年くらいじゃなかった?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:40:41.55ID:O4JoqjS1p
特殊個体だとペッパーわりと使える相手多いから評価上がりつつあるってのは分かる
スミストーカモダニアの雑魚3体がちょうどペッパー使いやすいし
2023/01/17(火) 19:40:48.06ID:p6jPbwyYd
>>198
そのペッパー使って20章ボスクリアしたの?
2023/01/17(火) 19:40:49.55ID:afSjKKOL0
ペッパーがリターより強くても俺のリターは完凸だからリター使うよ😎🤟
2023/01/17(火) 19:40:52.34ID:Yojd7YyNM
>>195
俺は石全部一般に回したよ
おかげで壁は超えたが無凸ダニア
2023/01/17(火) 19:40:54.20ID:vV7nKOvR0
画像出さないで煽ってる時点でなぁ
そこらから拾って来いよガイジそれくらいの知能出せよ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:40:56.10ID:AvNTt8Ee0
ノイズが乱入しようとして草
2023/01/17(火) 19:41:03.90ID:awkQlmnc0
凸進めば進むほど強いのがペッパーでリターはそれほど変わらん

これだぞ🥺
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:41:04.28ID:Fdho+tyi0
>>205
リターは無凸でもスキルレベル上げてれば問題なくもない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-S4bt [61.21.206.155])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:41:06.38ID:PxqLZGpy0
>>202
聞き捨てならないんだけど今からリアルで会える?
2023/01/17(火) 19:41:09.08ID:O5xSDV9l0
>>195
🥺
https://i.imgur.com/RTrGniA.jpg
2023/01/17(火) 19:41:12.15ID:TyLyFleZ0
気の弱い俺はアナルが強い
2023/01/17(火) 19:41:14.91ID:4eoDeIt70
わいも置物リジェネ装置欲しい
2023/01/17(火) 19:41:25.27ID:Rjo1UtXm0
>>196
記憶が消されるってだけだったと思うけど
それって侵食とごっちゃになってるのでは
侵食はラプチャーの特殊個体みたいなやつにニンフを洗脳されるやつやったと思う
侵食されたら記憶消去か、ひどい場合はマリアンみたいに処分するって決まりのハズ
2023/01/17(火) 19:41:39.61ID:BEpcdohZ0
すまん、リターって凸して強くなる要素あるか?🤔
凸すればするほどペッパーのほうが強くなるんじゃ?🤔
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:41:45.31ID:K8as+vg1a
止まるなノイズ💃
2023/01/17(火) 19:41:46.14ID:aMMkmGBm0
>>212
https://twitter.com/nikkewiki/status/1614970262210084866
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/17(火) 19:42:03.03ID:P0BlbKH10
糸目キャラ好きじゃないのにメアリーの乳と太ももの暴力に屈しそう
結局マニアックな性癖なんて関係なく乳尻太ももに負けそう
2023/01/17(火) 19:42:06.24ID:bvl36Q6td
長らく停滞してた18-30越えてボスに辿り着いたけど共同作戦のやわらかプリンガーしか知らなかったから固くて時間切れになる…せめて戦力9万くらいないとキツいか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:42:15.08ID:AvNTt8Ee0
ノイズは運営に止まらされたんや…
2023/01/17(火) 19:42:16.50ID:og/Dx8g50
自分ペッパー強いしリターも強いって語っていいです?
https://i.imgur.com/hGCKFrK.jpg
https://i.imgur.com/5xOOK0p.jpg
2023/01/17(火) 19:42:17.16ID:jT+Xvh2Ga
>>202
あーあ、空想上の相手をサンドバックにして論題逸らすガイジ仕草しちゃったかー
2023/01/17(火) 19:42:18.80ID:2Q7fvs1J0
>>220
お前は勘違いをしてる
凸るくらいのゴリラしか発言権ないってことやぞ
2023/01/17(火) 19:42:21.10ID:1P7Z6oH00
>>103
ラピブルボンは全然ちがうぞ長門と綾波くらい違う
ミズハスは知らんからなんとも言えないけど
2023/01/17(火) 19:42:24.41ID:x83+3kGZ0
>>216
石どこ行った?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:42:28.36ID:wPIySGsu0
ペッパーに素材突っ込むぐらいなら温存します
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:42:36.40ID:Iz6bMxm00
ペッパーめんどくさいからノイズ使うしノイズの挑発邪魔になる時あるからエマを推すぞ!😆
2023/01/17(火) 19:42:41.02ID:od9fNxT70
ユニオン名:5ちゃん避難所

ユニオンID:66716

現在メンバー5人!ユニオン未所属の方や所属ユニオンに不満があるけど行くあてがない方などこの機会に当ユニオンに参加してみませんか!?お待ちしております!
2023/01/17(火) 19:42:42.32ID:4eoDeIt70
>>223
夏メアリーに殺されそうだな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:42:43.88ID:AvNTt8Ee0
>>222
手前邪魔すぎだろババア
2023/01/17(火) 19:42:50.24ID:MuF8ers8a
>>215
オフパコ?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:43:02.40ID:ug3FV7P/d
ノアのスペアボディを量産できるアークって実はすごいのでは?
2023/01/17(火) 19:43:04.58ID:HlRkJoD90
一般チケはココアちゃん落ちてから使うわ
モールドも貯める
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-S4bt [61.21.206.155])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:43:10.40ID:PxqLZGpy0
>>236
まぁ 別にいいんだけど
2023/01/17(火) 19:43:11.32ID:TyLyFleZ0
160長期キャンプに入ったので鬼シコします
2023/01/17(火) 19:43:12.39ID:aMQHJPHma
俺はそれでもノイズと歌い続けるからよう
2023/01/17(火) 19:43:13.85ID:IstQgrTFx
ペッパーは好感度10以降のホーム画面のセリフが死ぬほどかわいい
異論は認めない
2023/01/17(火) 19:43:14.46ID:Hz8sm2GUM
リターもペッパーも古いんだよね 時代はノイズ🕺
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:43:24.05ID:AvNTt8Ee0
オフパコといえば某
2023/01/17(火) 19:43:25.82ID:e0r2qA4o0
無ッパーだからちょい憧れはあるぞ
リターに不満はないけども
2023/01/17(火) 19:43:27.21ID:jT+Xvh2Ga
>>211
あいにく同条件の比較って話なのに俺3凸してっから!(絆やスキルは見ない振り)って時点で議論負けしてるんだわ
2023/01/17(火) 19:43:27.59ID:2r1JiqUw0
てかそもそもリターもラプンツェルも持ってないやつは1枠2枠ヒーラー枠について議論するのやめたら?
エアプと同レベルだぞ
2023/01/17(火) 19:43:30.12ID:x83+3kGZ0
ノイズのおっぱいいいよね
2023/01/17(火) 19:43:33.64ID:acDvoIVj0
モダニア3凸スルーして一般に全ツッパは賢いのか判断に困る🤔
2023/01/17(火) 19:43:35.02ID:WDsAoTEdd
ペッパーは強いけど曜日ごとに違う彼氏回してそうなのが駄目
2023/01/17(火) 19:43:39.92ID:uW3CNhqqd
ペッパーは回復欲しいときだけ入れる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:43:54.47ID:9nDVQu1n0
>>195
石もチケットもフレポも常に使い切ってるよ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:44:09.58ID:O4JoqjS1p
そんな論争より20秒ヒーラーのプリムさん語れよ
2023/01/17(火) 19:44:16.59ID:gwYzPqGV0
>>201
リター&ラプンが強い
ペッパー&バーストⅢ3人が強い
無ターの感想🙄
2023/01/17(火) 19:44:20.16ID:qghikIayM
とりあえずジャッカルの消費者庁通報テンプレは運営の日本法人に直しといたわ✋😎

通報用文書含むテンプレ
消費者庁景品表示法違反被疑情報提供フォーム
https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
【株式会社又は名称】proxima beta pte.limited
【読み】ぷろきしまべーたぴーてぃーいーりみてっど
【郵便番号】105-0001
【住所】東京都港区虎ノ門1丁目23番1号
しばらく空欄
個人情報はその人で任意
不当表示を選択
【表示媒体】スマートフォンアプリ「勝利の女神 NIKKE」
【表示が行われた場所】スマートフォンアプリ「勝利の女神 NIKKE」内キャラクター性能表記
【表示時期】2023年1月12日~継続中
【対象となる商品又はサービス】ジャッカルピックアップガチャ

【内容】味方全体に敵1機を対象にバーストスキルの攻撃ダメージx%上昇 15秒間維持
という表記(xはスキルレベルで変動する)
【印象】単体及び全体バーストスキルで敵一体に対して15秒間ダメージ上昇が適用される
【実際】単体対象のバーストスキルにのみ15秒間ダメージ上昇が適用される
全体攻撃バーストスキルには上記のダメージ上昇が適用されない
【問題点】
限定的な条件のもと効果を発揮するキャラクタースキルであるにも関わらず、その条件が明記されていない。別件で初回限定のガチャでも優良誤認を招く表記をしており短期間で何度も悪質な表記を行っている。

【証拠】
https://twitter.com/NiCO95869222/status/1615002874341359616?t=59ikBdHvuDnWhwidx0XZmw&s=19
ツイート内に運営から記載間違いをしていたという返信の画像がある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/17(火) 19:44:25.45ID:Yojd7YyNM
ペッパーヤリマン設定はもっと広めるべき
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b3-bo9j [122.197.81.79])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:44:27.67ID:ytgYXpUw0
外野の感想としては、好感度がどうのと言ってもその前提になる凸画像を載せない時点でお察しってやつに見える
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:44:28.63ID:AvNTt8Ee0
>>249
馬鹿すぎんだろお前
一般にぶちまけとけよドアホ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:44:33.98ID:928o2lFsd
🤖はペッパーいれる余裕ないんですよっ🥺
2023/01/17(火) 19:44:43.42ID:cMbIRGTW0
>>226
この画像は俺の”手札”に加えさせて貰う
2023/01/17(火) 19:44:44.63ID:HlRkJoD90
リター1凸
ペッパー1凸
ラプンツェル無凸

だわ
勝利宣言良いっすか?
2023/01/17(火) 19:44:49.14ID:aMMkmGBm0
このゲームおっぱいにほくろ居すぎだろ
2023/01/17(火) 19:45:09.27ID:P0BlbKH10
アリスのスケベボディなくてノアはあるのマジでおかしいと思いつつ
そういやノアは本物に拾われただけのアーク製ニケ的な風味を出してたなと
スケベボディはノアエピの伏線だったのかな?
2023/01/17(火) 19:45:11.06ID:kevpeOA30
>>253
わりと使ってみたけどガチで弱かった
もうクロデバからもはずしたわ
2023/01/17(火) 19:45:12.67ID:1P7Z6oH00
>>233
何からの避難だよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:45:13.30ID:AvNTt8Ee0
>>250
ちょ、それまじ?
勃たんようになるぞ…
2023/01/17(火) 19:45:20.03ID:Rjo1UtXm0
あれ?明日🚃か、、、ノアかノイズ使って腰振りダンスで回避して7ゲージ目指すか…
2023/01/17(火) 19:45:26.01ID:/OgUeFpm0
>>172
バースト3編成はキャンペーンで詰まるだろ
ポリセンチで耐久もするし要は使いよう
2023/01/17(火) 19:45:27.98ID:MuF8ers8a
5chオフパコギルドつくる?
2023/01/17(火) 19:45:38.75ID:og/Dx8g50
>>260
無蓮でよろしければどうぞ!
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:45:41.37ID:928o2lFsd
>>261
スレの隅っこ歩きな

ワイはリター3凸ペッパー無凸ラプンツェル1凸や😎
2023/01/17(火) 19:45:45.43ID:8lZSPRev0
>>210

(^_^;)\(・_・) オイオイ

無ダニアだろwwwwww

ニケで③凸モダニアが居ないとかやる意味ねぇーぞwwwwww

リアルで例えるなら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シャーシュー麺のチャーシューがモダニアだねん

チャーシュー麺を頼んでチャーシューの入ってないラーメンなんて誰食うの???
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:45:45.64ID:K8as+vg1a
>>263
たぶんアリスと間違えられた説が本当
2023/01/17(火) 19:45:49.40ID:ZUjGFuWt0
このゲームやってる奴でデカイ尻と胸に興味ない人なんて少数派よ、例え爆乳レベルであってもな🙄
2023/01/17(火) 19:45:54.51ID:/EJDrQTO0
>>269
なにそのホモギルド?
2023/01/17(火) 19:45:56.19ID:Rjo1UtXm0
>>269
11秒で作らないと
2023/01/17(火) 19:46:09.52ID:x83+3kGZ0
>>269
くさそう
2023/01/17(火) 19:46:09.63ID:awkQlmnc0
🍎でモダニア入りバースト3人体制やポリ編成だとペッパーはリターくらい強いってことでいいと思いますよん
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d303-F3tn [122.50.39.132])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:46:18.67ID:s+Hm0JW70
ストームブリンガーが18ボスと知らずに
マルチで練習せずに9段階いったらサボってた奴は苦労しそう
挙動覚えてたから1発でクリア出来た
2023/01/17(火) 19:46:27.71ID:SjZZ6MD30
で結局バイパーはスルーでええんか?
2023/01/17(火) 19:46:30.66ID:2Q7fvs1J0
>>269
お前のレス中学生かよ・・
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:46:46.06ID:AvNTt8Ee0
>>269
デブしか入れないやん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-HawO [133.106.240.17])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:46:49.70ID:V4tY5J88M
>>269
平均年齢40くらいか?
2023/01/17(火) 19:46:49.98ID:lh8Nrq/g0
>>274
アドミとかペンギン好きなやつもおるから千差万別だ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:46:51.95ID:Fdho+tyi0
>>208
バースト1ノイズだけでクリアしたの🤭?
286名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr67-G5uF [126.166.241.45])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:46:55.31ID:NJXyQ6K3r
自分手持ち晒したんで議論参加していいですか?
https://i.imgur.com/ODg9yCO.jpg
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.197])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:46:56.49ID:Ubg/uM1oa
>>269
中学生男子?美味しそうだねぇ
2023/01/17(火) 19:47:09.90ID:Rjo1UtXm0
>>280
とりあえずロリメイドかニヒター来るまではもうガチャ引かない勢です🧐
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:47:11.16ID:wPIySGsu0
>>253
誰も癒したことない自称ヒーラーの偽紅蓮🤮
2023/01/17(火) 19:47:11.84ID:Yojd7YyNM
>>249
結果論だな
一般に全ツッパしても壁超えれなかったら馬鹿だしモダニア3凸狙いですり抜けで3凸5人作れたら賢いと言われる
ただの運でしかないのにな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:47:14.91ID:O4JoqjS1p
>>264
話題の防御デバフに全体回復にバースト1で20秒なのにやっぱダメなのかあいつは
2023/01/17(火) 19:47:18.51ID:awkQlmnc0
siroさんってデブなん?
幻滅だわ
2023/01/17(火) 19:47:28.74ID:vV7nKOvR0
四十過ぎのおっさんたちの濃厚なホモ見たい奴おるか?
2023/01/17(火) 19:47:36.40ID:hCZiD6uhd
>>269
👴参加したいです
2023/01/17(火) 19:47:46.69ID:2Q7fvs1J0
>>286
凸順で並べろやコラ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:47:55.30ID:/1UA/eTUa
>>292
典型的なチー牛だぞ🤣
2023/01/17(火) 19:48:02.96ID:BEpcdohZ0
>>290
別に急がなきゃ壁はいつか超えられるからモダニア引いたやつの勝ちだな
2023/01/17(火) 19:48:04.12ID:awkQlmnc0
>>293
しまぶーファンとか世の中にはおるやん
2023/01/17(火) 19:48:09.63ID:SjZZ6MD30
>>288
メガネメイドさんは性能度外視で引きたい
2023/01/17(火) 19:48:23.90ID:acDvoIVj0
>>290
やっぱ大博打だよなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:48:29.48ID:AvNTt8Ee0
>>292
今まで見た配信者で一番太ってるわ
2023/01/17(火) 19:48:31.61ID:p6jPbwyYd
>>285
何を言ってるの???
ペッパー編成してクリアしたのって聞いてんだけどわからない感じか🤣
2023/01/17(火) 19:48:33.82ID:Rjo1UtXm0
>>286
100万は余裕で超えてますね🤔
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Apnw [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:48:43.96ID:UcUdSjiE0
>>226
ジャッカル3凸してて草
2023/01/17(火) 19:48:47.08ID:NHFEBPI00
リターもペッパーも使えばいいじゃん......
リターはバフ良いけど自分の火力が全くないんだよね
ペッパーはルピー並に火力出るからラプンツェルほどではないけどちょっとは回復欲しいところで使うと楽に進めたりする
2023/01/17(火) 19:48:47.75ID:W2dU85eM0
AIイラスト製作面白くてニケ課金我慢して4090とか買ったほうがいい気もしてきた😅
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:48:52.76ID:pflzkFBQ0
>>299
あの人配布
新部隊は3人中1人は配布でいくんかな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:48:57.98ID:/1UA/eTUa
>>286
エミュレータって🤣
2023/01/17(火) 19:48:59.68ID:gwYzPqGV0
>>255
とても助かる
法人が違うなんて
2023/01/17(火) 19:49:01.09ID:awkQlmnc0
一人だけ必死に課金してて草
2023/01/17(火) 19:49:01.22ID:bvl36Q6td
>>299
👓は配布とか聞いた真偽は知らんが
2023/01/17(火) 19:49:18.65ID:2Q7fvs1J0
>>249
一番ダメな奴だぞそれ
160壁は無理して超える必要はない
2023/01/17(火) 19:49:18.84ID:og/Dx8g50
>>304
今のアイコンですし
2023/01/17(火) 19:49:20.11ID:SjZZ6MD30
>>307
マジで?!
うれしーー
2023/01/17(火) 19:49:28.57ID:gIKhBJ6J0
ペッパーは本人のキャラスト見てかわええ~🥰ってなったあとメアリーのキャラスト見て😨ってなった
2023/01/17(火) 19:49:30.11ID:1P7Z6oH00
>>268
ターゲットが近くにいて常に殴れてラプンツェル回復が必要無い程度には介護が必要で火力不足なシーンでペッパーは強いんよ
キャンペーンなんてそもそも想定してないぞ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:49:46.25ID:AvNTt8Ee0
>>306
甘えんな
🍎買え
2023/01/17(火) 19:49:49.41ID:ZUjGFuWt0
メガネのメイドにエロスの欠片も感じないんだけどあれガチャにするつもりなんかな🤔
2023/01/17(火) 19:49:52.92ID:jT+Xvh2Ga
>>305
こういう冷静な見解が普通というもの
コンプ抱えた貧乏編成とは違うね
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf21-G5uF [121.103.114.232])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:49:53.84ID:2r1JiqUw0
>>308
あいぽんの横画面なんだよなぁ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:50:13.18ID:wPIySGsu0
>>269
包茎でもいいですか?🤗
2023/01/17(火) 19:50:13.85ID:73zB/6uX0
>>306
どんだけ課金するつもりだったんだよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:50:29.85ID:/1UA/eTUa
>>306
AIが凄いんであってお前がすごいわけじゃないけどな😅
AIに何かをやらせるってことはお前にできることは誰にでもできるってことだぞ
2023/01/17(火) 19:50:33.27ID:Yojd7YyNM
>>297
モダニアに突っ込んだ場合どう計算しても3ヶ月以上かかる見込みだったから俺は一般に突っ込んだよ
まあ誰を3凸にするか選べるのは課金勢の特権だからしゃーない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:50:36.19ID:Fdho+tyi0
>>302
君こそ何を言ってるんだい🤠
ノイズでよくね?から僕は意味がわかってないんだ🤗
2023/01/17(火) 19:50:48.02ID:YAt8QFAvd
リターはサブマシンガンがごおおおおみ
ショットガン並に遠距離ダメージでなくて中近はショットガンの勝ちなのがいけない
2023/01/17(火) 19:50:55.61ID:Rjo1UtXm0
ほんとスマホの横画面リメイクしてほしい
2023/01/17(火) 19:51:04.89ID:/OgUeFpm0
>>316
俺はキャンペーンも想定してるものだと思ってたよ
2023/01/17(火) 19:51:10.82ID:j548TlBG0
なあ

T9落ちない呪いのせいでT9掘れないんだが?(1週間前に1つゲットおちまい)
2023/01/17(火) 19:51:22.75ID:Q6q4ekhU0
>>307
もう配布確定したのか
2023/01/17(火) 19:51:28.17ID:p6jPbwyYd
>>325
意味がわからないのにわざわざ絡んできたのかい?🤣
かわいいね🥰
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:51:35.37ID:ug3FV7P/d
議論したい奴はプロフの名前idに変えて代表部隊を議論の中心になるメンツに揃えればいい
名前変更確定すんのは500石いるけど丁度名前変える欄の下に代表部隊がうっすら見えてるから変更しなくて良いし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:51:43.81ID:AvNTt8Ee0
特殊ってほとんど中近距離だからな
ドレイク株が暴騰するわな
2023/01/17(火) 19:51:44.23ID:2r1JiqUw0
iPhoneの横画面だって結構わかりやすいと思うんだけど即エミュ認定とかもしかして泥民だったりする?
2023/01/17(火) 19:51:45.01ID:acDvoIVj0
>>324
160の壁を越えた3凸メンバー教えて🥰
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:51:51.34ID:928o2lFsd
あー
早くマリアンバースト1来てくれ🤧
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-Apnw [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:51:55.85ID:UcUdSjiE0
>>249
手持ちの3凸が1つみたいな状況ならまあ
2023/01/17(火) 19:52:00.30ID:x83+3kGZ0
3凸とか当たり前に語ってる時点でなんちゃならの皮算用すぎる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:05.44ID:/1UA/eTUa
>>320
おじいちゃんだからあいぽんの横画面見づらすぎる😫
UI改善しろ😤
2023/01/17(火) 19:52:05.89ID:og/Dx8g50
どっちも使う
片方持ってない人は持ってるほう使う
これでいいのでは?
どっちが上だから上の方しか使わないって
勿体ないと思うんだよね
2023/01/17(火) 19:52:07.84ID:v4DIlyB70
このゲームの不満点のひとつ。
絵師がバラバラな上に下手くそが多過ぎること。
2023/01/17(火) 19:52:12.17ID:awkQlmnc0
完凸ペッパーはゴリラだけどリターとか凸っても壁紙にして遊べるくらいのメリットしかないぞ🥺
343名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.130])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:17.05ID:1bOtNaLHM
>>329
腕を磨け💪
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:24.08ID:pflzkFBQ0
>>330
まぁ真偽不明だけど適当言ってるかもだし

https://youtube.com/shorts/GClgsv6mHnY?feature=share
2023/01/17(火) 19:52:44.14ID:awkQlmnc0
>>341
マイティツールズは統一感あってかわいいと思うわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:50.59ID:9nDVQu1n0
>>335
ドレイク、モダニア、ポリ、メイデン、クリルピ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:50.77ID:/1UA/eTUa
>>336
別鯖でチュートリアルやって戦闘中のマリアンのスキル見ればわかるけどクソ雑魚だぞ
2023/01/17(火) 19:52:52.02ID:j548TlBG0
>>343
キュッキュキュッ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:53.00ID:AvNTt8Ee0
>>334
カウンター入れてくねえ
2023/01/17(火) 19:52:54.77ID:7dknNHvar
>>341
それ何てFGO?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:52:56.98ID:wPIySGsu0
この運営、オバロ重複も直したしサイコロも直したし横画面にも対応したしマルチもさくさくにしたし文章も修正してるし意外に頑張ってるよな🤔
2023/01/17(火) 19:53:00.16ID:MLW4Wsu50
>>345
本気か?
2023/01/17(火) 19:53:12.55ID:x83+3kGZ0
マイティーツールズのアレを呼び出す儀式はやめろ
2023/01/17(火) 19:53:20.41ID:v4DIlyB70
>>165
意味分からん
2023/01/17(火) 19:53:21.86ID:MLW4Wsu50
>>334
火の玉ストレートやめたれw
2023/01/17(火) 19:53:25.81ID:Rjo1UtXm0
>>341
バトルモードとステージおさんぽキャラ、キャラステータス画面みんなバラバラです🧐
知らんけど
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:53:28.07ID:/1UA/eTUa
>>334
俺は🍎だぞʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ😤
2023/01/17(火) 19:53:39.19ID:Xrd5v7Ku0
>>329
3雑魚の7段階ならt8だけでも行けるだろ😡甘えるな😡
2023/01/17(火) 19:53:40.10ID:SNfexVWer
5万課金してようやくリターゲットしたけど
こいついるだけで戦力1万くらい差が出るレベルやな
持ってなきゃゴミすぎる
2023/01/17(火) 19:53:41.35ID:Yojd7YyNM
>>335
ヘルムリターペッパーノイズアドミ
3凸はこの5人だけ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:53:45.06ID:AvNTt8Ee0
>>345
お前ほんとやめとけ
召喚するつもりだろ最初から
ぶちのめすぞ
2023/01/17(火) 19:53:45.49ID:bvl36Q6td
>>345
もうすぐ邪神くるぞ
2023/01/17(火) 19:53:49.26ID:h9tisg7W0
マイティツールズは2人で完成してるから
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:53:50.85ID:Fdho+tyi0
>>331
そうでしょ?僕かわいいってよく言われる🥳
20章クリアはなーんにも関係ないよね🤧
2023/01/17(火) 19:53:55.40ID:QIqm23Zh0
消費者庁コラボしていっそのこと日本から撤退してくんねーかなマジで
2023/01/17(火) 19:54:04.92ID:og/Dx8g50
ノイズの件はノイズバースト1だけどCT40だから、CT20のペッパーに比べて全体のバーストが回るのが倍遅くなるので辛いんじゃない?って話だと思うんだけど
2023/01/17(火) 19:54:10.84ID:1P7Z6oH00
俺の前哨基地ブスが居座ってんだけど…
他ゲーだとどんなブス枠でも擁護湧くけどこいつは満場一致よな
https://i.imgur.com/oqoUXHu.jpg
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.71])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:54:12.63ID:hvB6xVOAa
>>341
なんで邪神召喚の儀しちゃうの?
2023/01/17(火) 19:54:16.14ID:ZUjGFuWt0
統一感出すためにヒョンテ絵ばっかりにされたら嫌がるだろ😅
2023/01/17(火) 19:54:18.79ID:acDvoIVj0
>>346
>>360
やるじゃない👍
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff4-fZy4 [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:54:21.01ID:ClxNdxyd0
5-Cも楽になったな…🙄
https://i.imgur.com/8B9djQV.mp4
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:54:28.81ID:928o2lFsd
>>347
心配すんな

バースト1最強で来るきっと来る🤧
2023/01/17(火) 19:54:30.78ID:+sjQItZK0
ジャッカルは現状噛み合うバースト2枠としてクインシーが最適のはず
ジャッカル&クインシーで、火力枠をダメージ分配&回復する構成
こいつもペッパーみたいな12333構成向き
今後のバースト3次第で可能性は十分あるはず
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:54:37.33ID:AvNTt8Ee0
>>363
やめろよ3人なの分かってんだろ
いい加減にしろ
2023/01/17(火) 19:54:42.38ID:NUVi0ZRHM
エーカー召喚の儀
2023/01/17(火) 19:54:49.79ID:afSjKKOL0
>>344
メイドと犬で2月一杯の後にピルグリ厶じゃなくてメイドだけで2月ってマジ?
2023/01/17(火) 19:55:11.76ID:Yojd7YyNM
じゃあ皆さんの期待に応えて…
https://i.imgur.com/nG2WjQ6.jpg
2023/01/17(火) 19:55:12.86ID:TFB1yOpCa
トーカさん今まで撃破安定だったのに
昨日なんか残り1本付近で大ジャンプからの地面殴りハイドしてれば食らってなかったのに
なぜか3体巻き込むパワーゲイザーみたいになってたんだけどトーカも部位破壊ダメなん?
2023/01/17(火) 19:55:14.90ID:Xrd5v7Ku0
>>371
フルチャ追加ダメか
楽しそう🤗
2023/01/17(火) 19:55:18.02ID:8lZSPRev0
>>324

(^_^;)\(・_・) オイオイ

③凸モダニアがいると18章~20章が楽になるんだよ( `Д´)ノ コラァ!

特殊固体もモダニアが居ると凄く楽だねん

ん?

まだ分からないのか?

モダニア無しの人生もありだとは思うけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

モダニア無しで食らう苦痛に耐え抜く自信はあるのか???

茨のモダニア人生乙だわwwwwww
2023/01/17(火) 19:55:41.49ID:Rboo9x750
エマ筆頭に血羅絵は大半の人の好みと遠いところにいるだけで下手ではないからな
2023/01/17(火) 19:55:47.98ID:v4DIlyB70
>>232
エマみたいな気持ちの悪い化物を使うならペッパーを使う
383名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.130])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:55:50.52ID:1bOtNaLHM
>>371
つおい🥺
2023/01/17(火) 19:55:56.33ID:afSjKKOL0
>>377
なんかバイトの面接に来た奴おるやん
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:55:58.75ID:/1UA/eTUa
リターは美少女すぎて変なキャラ付けされたらしい
2023/01/17(火) 19:55:59.62ID:WgVOs/vk0
韓国なんだから紅蓮が強くて当たり前なのは無蓮の俺でもわかる
だが無ター幻想は止まらない
いたらきっとすげー楽なんだろうなっていっつも思ってるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:56:02.05ID:AvNTt8Ee0
🤮
2023/01/17(火) 19:56:04.15ID:L/VMruEl0
>>371
うさぎさん!カッコいいです!!
2023/01/17(火) 19:56:06.11ID:SNfexVWer
リターセンチモダニアいてクリアできないとか
下手糞なだけだよね
2023/01/17(火) 19:56:19.99ID:O5xSDV9l0
>>371
気持ちいい~
2023/01/17(火) 19:56:38.19ID:afSjKKOL0
>>371
うんち出来たらもう一回?
2023/01/17(火) 19:56:41.75ID:MLW4Wsu50
>>344
これ売上激減やろ
2023/01/17(火) 19:56:57.45ID:71e6uGvkM
勢いあるけど何があったちしかん
2023/01/17(火) 19:57:02.91ID:j548TlBG0
>>358
いや、だから「T9が出ない」んだってばよ
確率ドロ箱もその1回だけなんだ
震えろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff4-fZy4 [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:57:06.29ID:ClxNdxyd0
>>391
準備出来たらもう一回😡
2023/01/17(火) 19:57:14.38ID:ZUjGFuWt0
>>371
MP4貼り付けれるようになったの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:57:15.68ID:O4JoqjS1p
>>371
つよい🐰
2023/01/17(火) 19:57:17.58ID:gwYzPqGV0
>>371
ゲージの削れ方すごいな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:57:18.47ID:ug3FV7P/d
>>393
ゲームの話だけでここまで盛り上がれる神ゲーです🥳
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:57:19.31ID:AvNTt8Ee0
>>371
だめだこりゃ
紅蓮お前終わりだよ
2023/01/17(火) 19:57:20.43ID:SjZZ6MD30
明日のチケでドレイクかラプラス凸してくれんかな
B3ベンチ層が薄くてつらい
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bo9j [106.146.59.149])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:57:22.92ID:+g2GY47Za
エマかわいいだろ
2023/01/17(火) 19:57:32.87ID:2Q7fvs1J0
>>344
ピルグリム4月までお預けかよ
2023/01/17(火) 19:57:41.84ID:hCZiD6uhd
>>377
違和感ないな
2023/01/17(火) 19:57:58.89ID:v4DIlyB70
>>273
冗談のようであり得るのがこの運営
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf21-G5uF [121.103.114.232])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:57:59.95ID:2r1JiqUw0
ペッパーについて言い合ってた人たちネタだと思ってたんだけど
結局手持ちも晒さなかったしオチもなかったし、もしかしてシンプルにお互い効いてたの??

日常生活で肩身狭い思いしてるのかもしれないけどインターネットくらい楽しく過ごせば?😂
2023/01/17(火) 19:58:01.72ID:TyLyFleZ0
もうさ、絵師にもメンツがあるだろうし
ウンファ絵師にキムが土下座して「あなたには何の責任もなくこんな醜悪な化け物を通した私の責任者としての能力不足でした、これからもホラゲーイラストレーターとしてのご活躍をお祈りします」と謝って永久追放させてもらえよ
2023/01/17(火) 19:58:02.95ID:awkQlmnc0
アリス自慢ほんと腹立つわ💢💢🐰💢💢
2023/01/17(火) 19:58:28.37ID:bvl36Q6td
>>404
違和感しかないだろ…
2023/01/17(火) 19:58:32.42ID:2Q7fvs1J0
アリスtier0とか誰が予想できたことか・・・
2023/01/17(火) 19:58:38.34ID:j548TlBG0
アリス合理されちゃう?
2023/01/17(火) 19:58:47.81ID:qy5ZFonda
>>371
TPSゲーの持ち替えキャンセル射撃みたいで見てて気持ちいい
2023/01/17(火) 19:58:48.83ID:4eoDeIt70
>>378
頭割ったら即死攻撃じゃなかったっけ肩パッド撃っとけばいい
2023/01/17(火) 19:59:04.78ID:vV7nKOvR0
メガネメイド欲しかったからSRで配布じゃんよかったよかった
2023/01/17(火) 19:59:11.91ID:awkQlmnc0
まあアリスはずっとtier1にはいたからな🥺
2023/01/17(火) 19:59:23.54ID:SB1Gt+yea
アリス持っててよかったわ
でどう運用したらいいんだ?
2023/01/17(火) 19:59:33.61ID:SNfexVWer
リターいないからペッパー持ち上げてたけどいらないわこいつ
2023/01/17(火) 19:59:35.50ID:HlRkJoD90
リターリセマラはもう古い!?ニケプロが真に勧める人権バースト1(クソデカ文字サムネ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/17(火) 19:59:46.59ID:qJs3XxRP0
>>367
声が可愛い

それがさらに不気味
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:00:05.36ID:/1UA/eTUa
26日でエキゾチックイベント終わったら一週間イベント無しの虚無期間❓
2023/01/17(火) 20:00:05.25ID:SjZZ6MD30
メイドは良いメガネ
火力は悪いメガネ
2023/01/17(火) 20:00:07.18ID:Xrd5v7Ku0
>>394
🥺
まあ…頑張れ😭
2023/01/17(火) 20:00:12.79ID:1P7Z6oH00
>>328
そうか説明不足すまん!
キャンペーンだとショットガンもペッパースキルも機能しにくいからミルクヘルムとかあまり名前あがらないやつのがまだ使えそうな印象あったわ
2023/01/17(火) 20:00:13.19ID:j548TlBG0
>>418
YouTuberさん...
2023/01/17(火) 20:00:18.94ID:gwYzPqGV0
大器晩成型のキャラやな
紅蓮ハランのお手軽tier1には勝てんか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:00:25.04ID:Fdho+tyi0
アリスは持ってるけど無凸です😿
アタッカーは凸前提だからつらみ
2023/01/17(火) 20:00:33.47ID:SB1Gt+yea
クロウは美人だろ… おっぱい常に揺れてるし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:00:35.15ID:ug3FV7P/d
>>416
専用構築組んでくだしゃい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-z7I1 [133.106.132.84])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:00:37.05ID:ULDv2zlZM
>>416
オバロ4種に短縮付けるだけの簡単なお仕事って聞いた
2023/01/17(火) 20:00:55.64ID:BfOmxPcX0
アリスはプレイヤースキルでるから・・・
2023/01/17(火) 20:01:01.44ID:awkQlmnc0
クロウは美人だが性格と笑い顔がキモすぎてな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:01:04.71ID:cMkLmmsJ0
>>429
👊
2023/01/17(火) 20:01:11.63ID:j548TlBG0
てかリセマラtierはどうしてもね
2023/01/17(火) 20:01:35.38ID:HlRkJoD90
>>431
ヨコハマタイヤにそっくりだよな


https://i.imgur.com/1GeAfHH.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.192])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:01:37.97ID:jvsV/rbKa
>>429
😨
2023/01/17(火) 20:01:44.93ID:aMMkmGBm0
リロチャー速100%にしてマクスウェルと交互にバーストすれば敵が溶けていく
けどそこまでスキル上げるのとピンポイントで凸らなきゃいけないのがつらい
2023/01/17(火) 20:01:57.03ID:SNfexVWer
メガネでガチャするやついないから正解やな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa6-h9sw [153.205.16.218 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:02:09.06ID:rLH+VS2S0
>>421
ネオンもいい眼鏡だろぶっ飛ばすぞ😡
2023/01/17(火) 20:02:29.33ID:v4DIlyB70
>>377
腹立つわ、この化け物
俺の責任なのか。。?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-+2MQ [49.105.70.214])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:02:31.38ID:EY7j6Np1d
https://i.imgur.com/f0zrMbI.jpg
https://i.imgur.com/Q3ThRIa.jpg
お前らT9装備持ってるか?置いてくぞ!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:02:33.52ID:/1UA/eTUa
>>434
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.192])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:02:35.90ID:jvsV/rbKa
メガネは全部配布にすべき
誰も引かない
2023/01/17(火) 20:02:47.13ID:awkQlmnc0
バースト1で火力火力言ってるのは正直ガ○ジだと思ってるわ🤓
444名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:02:54.64ID:kOnxD5nnd
アリスの評価が上がり次のピルグリムでお荷物になる🤡紅蓮ウサギさん今を楽しめ🤡倉庫番になる時までは🤡
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63d4-/V6d [180.178.90.6])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:03:03.55ID:GN/8hJM00
えっと…火力が1番です😡
https://i.imgur.com/W8x4GwV.jpg
2023/01/17(火) 20:03:11.28ID:mPZ7vVAOa
ソーダのケツがナーフされてなかったらガチャ我慢出きる気がしない
2023/01/17(火) 20:03:12.87ID:ZUjGFuWt0
>>421
ネオンの方がエロくて可愛い😀
エロくもない只の眼鏡さん😮‍💨
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:03:30.51ID:Iz6bMxm00
>>445
2023/01/17(火) 20:03:46.93ID:j548TlBG0
>>445
火力に満ちあふれたガチャ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:03:52.91ID:Fdho+tyi0
>>440
は?許さない😡
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:04:05.78ID:qJs3XxRP0
>>445
メガネと火力発言無くせばめちゃくちゃいい女では?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:04:11.89ID:pflzkFBQ0
>>445
出てきた順番に顔殴りたい
2023/01/17(火) 20:04:12.38ID:NUVi0ZRHM
>>443,445
🤓
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-hQLO [1.73.0.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:04:25.92ID:vvToOrlPd
お前らもアリスの為にこれを練習するのだ

https://imgur.io/a/vjtfi8j
2023/01/17(火) 20:04:35.48ID:aMMkmGBm0
サブクエの女指揮官に発信機つけといたって火力メガネがいったらラピすらもあなたは誰なのって言っててわらった
2023/01/17(火) 20:04:42.41ID:HlRkJoD90
シグナルは性欲が強いタイプ
2023/01/17(火) 20:04:54.06ID:1P7Z6oH00
>>430
仕分けでスキルアップしただろ?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:04:56.46ID:/1UA/eTUa
明日のログボ10連楽しみなんだ🤗
2023/01/17(火) 20:04:58.71ID:3lc8RKnea
拠点防衛戦とかいうクソつまんねえゴミ考えたやつ死んでほしい
特にタワー
2023/01/17(火) 20:05:07.32ID:1rzwEs8F0
>>91
俺もチケ石貯めてモダニア引きまくったらめでたく紅蓮3凸したから、今引いとけ
2023/01/17(火) 20:05:07.69ID:v4DIlyB70
>>407
ラプラスの絵師も投獄してほしい
あんな中学生でも描けるような絵を、良くも世にはなったと思うわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:05:19.78ID:kOnxD5nnd
とりあえず全身オバロにモダニアをして次のピルグリム火力キャラにオバロだな🤡紅蓮にオバロは必要なし🤡紅蓮入れ替える気満々🤡
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:05:21.34ID:Fdho+tyi0
>>454
アリスでその練習いる?🤔
2023/01/17(火) 20:05:28.07ID:Yojd7YyNM
エーテルとかいう逆張りですら擁護されないガチの産廃
こいつの好感度上げてキャラエピ見た人実在するの?
2023/01/17(火) 20:05:45.92ID:lh8Nrq/g0
前回の列車ノイズステップで5段階までいけたから今回7はいきたいな
2023/01/17(火) 20:06:10.27ID:l/yO0CeG0
リターとペッパー両方無凸だったけどペッパーの凸素材二個買ったぜ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.130])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:06:12.92ID:1bOtNaLHM
>>454
すげぇ速射出来たわ😁
2023/01/17(火) 20:06:37.94ID:gwYzPqGV0
>>456
バレてきたな🤗
2023/01/17(火) 20:06:40.58ID:1P7Z6oH00
>>464
今好感度5まであげてる俺がトップランカーだと思う
あいかわらずクズブスやで
2023/01/17(火) 20:06:47.02ID:MLW4Wsu50
>>466
逆張りやめとけよ…
2023/01/17(火) 20:07:01.18ID:mPZ7vVAOa
スペアリそろそろ終わるけどあれって何時集計なの?なんか前回バグってなかったっけ
2023/01/17(火) 20:07:09.37ID:eRej8wQYa
ボリューム姉さんがバースト1の裏ボスって事にしとこう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:07:26.08ID:AvNTt8Ee0
>>446
だよな
バイパーとソーダでほとんどのやつがドロシーまでに脱落するやろ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:07:59.95ID:X3VBMV4S0
紅蓮をスキリセする勇気がある奴がこの先生き残る奴なんやろうね
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-z2Ul [106.155.4.137])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:08:04.22ID:0cQMH4nIa
>>118
蘇生スキル持ちかどうかでラプンツェルさんの居場所があるか命運が決まるな
まあそれ以前に今後出てくる恒常キャラで早めにお亡くなりになってしまうかもしれんが
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:08:27.34ID:Fdho+tyi0
ドロシーはハズレ
ニヒリスターは人権

わいの勘はよく当たるんだ🤗
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:08:27.59ID:K8as+vg1a
ボリュームさんはリセマラtier0だぞ
2023/01/17(火) 20:08:30.99ID:YDlobblgM
>>464
かなり前に10まで上げてた人いた気がするが今も生き残ってるかは分からん
2023/01/17(火) 20:08:33.08ID:Yojd7YyNM
>>469
どこからそのモチベ湧いてくるんや…
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:08:33.19ID:qJs3XxRP0
>>469
3までしか上げてないけど10まで行ったら何かしらフォローあんのかね?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (クスマテ MMff-m2Ex [219.100.181.2])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:08:36.66ID:HwUDKh4rM
無課金3凸0人でもモダニア撃破出来ちまったんだが・・・
さすがにバランス調整下手くそ過ぎん?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:08:37.72ID:pflzkFBQ0
>>473
石貯め我慢できない😭
2023/01/17(火) 20:08:38.35ID:8lZSPRev0
( ´ー`)フゥー...

アリーナやることねぇーぞwwwwww

ルーキーアリーナは2位を殴ってももうポイントすら増えないし

これ殴る意味なくないか?

2位とのポイント差は600くらい

スペシャルアリーナも本気になれば1位余裕だしwwwwww

スペシャルアリーナは1位だと殴ることすら出来ないからな

数学くんのゲーム内ハンドルネームはロマサガRS、ガテテル、ニケのいずれも『あきぼう』だよん

ちな、16日遅れで開始の鯖No.40000くらい

ソースはほれ

http://imgur.com/8LcjmOC.png
http://imgur.com/dJzqo1M.png
http://imgur.com/6bJ4qFf.png
http://imgur.com/gCqP5jp.png
2023/01/17(火) 20:08:41.15ID:aMMkmGBm0
>>472
ニケ知ったきっかけがケツゲーが開発中らしいぞ!って貼られたボリューム姉さんだからな
2023/01/17(火) 20:09:06.59ID:awkQlmnc0
ちしかん「トレーニング用にもっと重いものないかな」

ネオン「アニス」
アニス「え?なに?」
ネオン「?」
アニス「なんで急に私を呼んだの?」
ネオン「いや別に名前を呼んだ訳じゃないですけど」
アニス「お前ぶっとばすぞ」


これだけは好き🤓
2023/01/17(火) 20:09:18.32ID:+Jpc3hGCa
リベラリオとか下手したら1年くらい来るの先なんだからラプが死ぬ未来はまだまだ見えない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:09:19.73ID:cMkLmmsJ0
紅蓮スキリセしたらアリーナでボコされちゃう
2023/01/17(火) 20:09:31.23ID:Xrd5v7Ku0
>>464
10まで上げて結局クズのままだったって言ってる奴がいた気はするけどマジで興味なかったから真偽はわからん
2023/01/17(火) 20:09:37.02ID:afSjKKOL0
シグナルってドラマ違法ダウンロードしてるしAVとかダウンロードしまくってそう(偏見)
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:09:43.45ID:pflzkFBQ0
>>485
臭い
重い←new
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:09:46.26ID:AvNTt8Ee0
>>474
いの一番にスキリセしてモダニアに渡したは
あんなもん
2023/01/17(火) 20:09:54.29ID:6wAzJvL5d
ペッパースキル5にして戦力18000位にして入れてみたけどリロードキャンセルしまくっても全然回復間に合わない
スタック5でも1割くらいしか回復してないけどなんか間違ってる?
2023/01/17(火) 20:09:58.49ID:MLW4Wsu50
>>464
最後まで上げてるニキ居たけど最後までクソ野郎だったってぼやいてたな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:10:06.40ID:kOnxD5nnd
紅蓮は自傷してあの火力なんだ🤡モダニアは自傷しなくてもそれ以上の火力なんだ🤡もの足りなくなったぞ紅蓮🤡次の火力ピルグリム待ってるぞ🤡
2023/01/17(火) 20:10:15.05ID:DYr5Solw0
>>153
つい数日前まで
2023/01/17(火) 20:10:23.31ID:SpyFCl/V0
>>458
明日ひくの?モダニア落ちてから狙いにいったほうがよくないんです
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:10:27.95ID:cMkLmmsJ0
>>481
明日また来てください
本当の特殊個体をお見せしますよ
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2023/01/17(火) 20:10:28.46
リセマラ紅蓮とリセマラモダニアの言い争いを面白そうに見てる🦍を俺は心の底から許せない!😡
2023/01/17(火) 20:10:40.64ID:7Z8g2dxP0
今さら18章クリアしたがシュエンの毒親ぶりに草も生えない
なんでこいつこんな劣等感の塊なんだ
これはシュエンの親も毒親なパターンだな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff80-QGZD [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:10:43.41ID:qJs3XxRP0
>>485
ネオンいいキャラだよなぁ

とりあえずメガネ外してみろ
2023/01/17(火) 20:10:54.97ID:bNQdj4H4a
スペアリ残り1日と8時間……
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03ff-XaV2 [92.202.181.8])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:11:07.49ID:HmoNkCBC0
過疎鯖唯一のライバルの最終ログイン日が昨日のままなんやが
2023/01/17(火) 20:11:16.19ID:vV7nKOvR0
スキルリセット時限にしてるのほんと悔しさ滲み出てる
2023/01/17(火) 20:11:24.87ID:awkQlmnc0
紅蓮は今マジでもういらんぞ
選択肢は増えるけど大半の指揮官は自然と紅蓮は抜ける
2023/01/17(火) 20:11:27.60ID:H8aiEX/E0
これ13-15どうやってクリアするんだ?
いきなり難しくなりすぎだろ
2023/01/17(火) 20:11:35.25ID:l/yO0CeG0
>>470
一個づつ分ければ良かったと正直少し後悔してる
2023/01/17(火) 20:11:37.94ID:aMMkmGBm0
明日は列車のコピペ貼られまくる日なんだ
2023/01/17(火) 20:11:46.95ID:bNQdj4H4a
>>502
おめでとう。そのサーバーは君の天下だ
2023/01/17(火) 20:11:47.04ID:DYr5Solw0
>>489
エクシアは意外とちゃんと金払ってネトフリ見てそう
2023/01/17(火) 20:11:59.75ID:HlRkJoD90
>>499
ここまで溺愛してるのにイベントのあの扱いは疑問がある
イベントはパラレルって考えた方が良いな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:12:00.61ID:Fdho+tyi0
>>492
凸装備好感度が足りないかスキルレベルが足りない?
結構回復するけどな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:12:06.05ID:cMkLmmsJ0
>>506
ネタじゃないの😨
2023/01/17(火) 20:12:06.55ID:SNfexVWer
列車とか無課金でも倒せるやろ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:12:09.24ID:AvNTt8Ee0
ラプラスとシュガー強すぎだからなあ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:12:18.59ID:928o2lFsd
>>505
そこは諦めろ😎

イベントハードで石割れ
2023/01/17(火) 20:12:24.44ID:1P7Z6oH00
>>507
どんなコピペ?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:12:26.80ID:/1UA/eTUa
なんかこのスレ古の2ちゃんねらーみたいなやついるよな
キツくてあぼんしちゃったけど
2023/01/17(火) 20:12:38.94ID:bNQdj4H4a
>>505
防衛戦?
2023/01/17(火) 20:13:11.33ID:SpyFCl/V0
>>514
シュガーつよい?プリパティのほうがよくない?
2023/01/17(火) 20:13:19.95ID:95QfWPnNa
凸っても好感度アイテム全く足らんわこのゲーム
戦力上がるせいでここまで渋くするならキャラストと好感度完全に分離しといて欲しかった
2023/01/17(火) 20:13:20.81ID:aMMkmGBm0
>>516
列車登場時の絵文字いっぱいのやつ
2023/01/17(火) 20:13:21.99ID:Rboo9x750
>>509
シグナルも金払って違法視聴のサイトに登録したんだよなぁ
2023/01/17(火) 20:13:31.64ID:Xrd5v7Ku0
>>518
13-15と言ったらでんちゃでしょ
今ならノイズステップ応用して割と楽に突破出来そうではある
2023/01/17(火) 20:13:42.92ID:4eoDeIt70
13-15なら列車じゃないあいつは強キャラいなければ普通に青戦力待ちやな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:13:48.97ID:9nDVQu1n0
>>492
プリバティ入れてないとかかな?
最大リロード数とリロード速度違うから1弾連射が出来てない可能性があると思う

あとは最初のバーストはストック貯まらずに回復出来ない事が多いから、開幕瀕死になるならハイドしたり、バーストずらしてスタック貯めると違うかも
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.6])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:14:00.73ID:o0tymguNa
アリーナノイズ死んでからプリパティ外しちゃったなぁ
ゲージ貯め効率低いし
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-jK4o [106.155.9.24])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:14:02.83ID:/1UA/eTUa
>>513
IP控えたぞ😎
明日スクショ頼むな🤗
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:14:11.42ID:AvNTt8Ee0
>>519
ディガー戦はシュガーっしょ
プリバティなんか使うとこ特殊じゃないよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:14:17.62ID:X3VBMV4S0
紅蓮とかただでさえアリスに蹴落とされそうなのに
次ピルグリムバーストIIIで確実に終わるキャラやろ
今でいうハランの立ち位置になる
2023/01/17(火) 20:14:19.88ID:DYr5Solw0
>>522

情弱すぎるやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:14:22.55ID:Fdho+tyi0
>>519
シュガーは近接ボス専用アタッカー
プリバはバッファー
ドレイクはサブアタッカー兼バッファー

土俵がちがうんだ😇
2023/01/17(火) 20:14:27.21ID:fiNfJoVl0
初オーバーロードで強くなったうちの自慢の娘自慢していい?
ちなみに特殊効果はゴミだった
https://i.imgur.com/EHvf9bF.jpg
2023/01/17(火) 20:14:30.79ID:awkQlmnc0
特殊で明確に替えのきかない役割ある時点でシュガーはバースト3でも頭ひとつ抜けとる
2023/01/17(火) 20:14:46.51ID:lh8Nrq/g0
モダニア凸って好感度上げにデイリーギフトパック買ってたらあっという間に万超えてビビったよ
2023/01/17(火) 20:15:04.62ID:mgk8rUc+0
>>532
このソリンちゃんAZXより強そう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RHxX [49.98.39.99])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:15:05.99ID:qN9xJ3avd
みんな紅蓮を無理して使ってる説
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:15:15.79ID:wPIySGsu0
しかしこの運営じゃなかったらもっと課金してた事考えるとありがたい
2023/01/17(火) 20:15:16.02ID:DYr5Solw0
>>532
かわいい
2023/01/17(火) 20:15:16.62ID:afSjKKOL0
>>532
ソリンバレてきたな
2023/01/17(火) 20:15:20.15ID:8lZSPRev0
>>520

(゚Д゚)ハァ?

シクンロディバイスがあるからな

レベル上げ以外で育成リソースをいっぱい要求出来るようにスキル上げとか好感度上げの素材がいっぱい必要なのよん

スキルレベル1とか好感度1のままではマジに弱くしてある
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-hQLO [1.73.0.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:15:25.17ID:vvToOrlPd
電車以外撃破出来てます

電車はやること自体がアホらしいので3ゲージで毎回終わらせてます!😤
2023/01/17(火) 20:15:33.39ID:acDvoIVj0
シュガー無しでドリルは無理だわ
2023/01/17(火) 20:15:41.14ID:Q6q4ekhU0
>>529
順番に終わっていくだけよ
2023/01/17(火) 20:15:47.90ID:2Q7fvs1J0
>>532
これバグ込みで普通に強いよな
2023/01/17(火) 20:15:49.31ID:2r1JiqUw0
結局スペアリ最終日の立ち回りはどうしたらええんや
持ち越しありだからギリギリ勝てるラインで温存か?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:15:51.75ID:AvNTt8Ee0
>>529
全体バーストとかゴミすぎるんだよな
モダニアで焼け野原になってるのにどこで使うんやと
2023/01/17(火) 20:15:55.03ID:bNQdj4H4a
>>523
ああ「AZX特攻」の回か……
2023/01/17(火) 20:15:57.23ID:57smBYWr0
>>532 スキルのところの赤ポチって何?
2023/01/17(火) 20:16:06.84ID:E8FKL08yd
迎撃モダ
リタクリNモダセンチ紅蓮で行けたわ
2023/01/17(火) 20:16:23.61ID:Yojd7YyNM
電車は一瞬で終わるから日課休みの日なんだ🤗
2023/01/17(火) 20:16:28.11ID:MLW4Wsu50
お前らの装弾数増えた紅蓮見してくれよ
50超えたやついる?
2023/01/17(火) 20:16:32.20ID:vTCe9txSM
>>532
強化したら30000ソリンちゃんやん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.6])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:16:43.30ID:o0tymguNa
全体バーストとか時代遅れもいいところ
モダニアが殲滅してくれるんで🤪
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ff4-fZy4 [119.150.9.31])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:17:06.34ID:ClxNdxyd0
>>532
しゅごい😳
2023/01/17(火) 20:17:16.10ID:fx4uo9sP0
ニケは最先端の機械のくせにポンコツが多すぎる
2023/01/17(火) 20:17:19.66ID:7Kfj1r5N0
アドプリペッパーのスピードは1秒弱に1発ってところやな
総回復量はドラーよりアドミの方が1.1倍弱上って程度
回復力はスキルとステ依存やから育ててる奴らが計算したらええよ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1615304331338854400/pu/vid/592x1280/SB60PI1cmeKkC2S-.mp4
2023/01/17(火) 20:17:27.85ID:bNQdj4H4a
>>548
「レベル上げられるスキルがありますよ」の印
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:17:36.90ID:kOnxD5nnd
モダニアに慣れてしまうとモダニア2体いたらなあと思ってしまう程バーストが強い🤡
2023/01/17(火) 20:17:46.23ID:HlRkJoD90
>>553
ニヒリスターがその認識を変える
2023/01/17(火) 20:17:49.51ID:fiNfJoVl0
>>548スキル1
スキル1が効果反映しないバグが治ったら101010にするよ
2023/01/17(火) 20:17:51.55ID:SNfexVWer
>>527
俺は課金してるから証明できないぞハゲw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:17:57.01ID:Fdho+tyi0
正直モダニア2体欲しい😇
紅蓮も強いけど、雑魚殲滅力が違う
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-z2Ul [106.155.4.137])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:17:57.92ID:0cQMH4nIa
>>553
ぼっちゃん…私を捨てないでおくれ…
2023/01/17(火) 20:17:58.51ID:gwYzPqGV0
強化用モジュール足らんから明日はノイステ踏んで5目指すぞ
2023/01/17(火) 20:18:07.66ID:l/yO0CeG0
その内乱れうちタイプのバーストが猛威を奮って単体バーストは更に微妙になるんだろうな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-jIAo [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:18:20.28ID:AzvjoWbN0
>>502
今日から君がナンバーワンだ!
2023/01/17(火) 20:18:36.36ID:MLW4Wsu50
モダニア実装前バースト15秒が足を引っ張るだの弱いだの言ってた奴謝ってよ😎
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:18:39.39ID:K8as+vg1a
あの絶大なまでの無連煽りがな…
2023/01/17(火) 20:18:42.04ID:1P7Z6oH00
>>521
あーサンクス
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:18:47.54ID:9nDVQu1n0
>>533
命中率オバロとドレイクかモダニアのバフ込みで100%狙える唯一の存在だよね
命中率65%でショットガンのカーソル内に弾が収まって、100%でコアフルヒットする妄想してる
2023/01/17(火) 20:18:56.61ID:z6HzXlyI0
エーテルは基地の突発イベでも割りとクズムーブしてる
2023/01/17(火) 20:19:08.29ID:5q74t49nr
ソリンちゃん初期の頃散々バカにされてたけどバレてきて愛用してる指揮官増えてきたな😎
2023/01/17(火) 20:19:18.19ID:vTCe9txSM
>>563
毎回それ見るとニンマリする
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:19:39.59ID:Fdho+tyi0
ニヒリスターはラプラスのゲロビみたいに両腕から炎吐くんやろなぁ🐲🔥
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp67-jYbK [126.254.33.84])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:19:42.10ID:fqTDP+kxp
それでもやっぱり紅蓮が好き
2023/01/17(火) 20:19:43.15ID:mgk8rUc+0
>>571
ペッパーに頭ぶち抜かれても文句言えねえよアイツ
2023/01/17(火) 20:19:44.96ID:SNfexVWer
強キャラ全部揃ったから
今日からリター煽りに参加するわ
よろしくな
2023/01/17(火) 20:19:51.48ID:Q6q4ekhU0
>>567
めちゃくちゃバースト強いキャラ来たら実際デメリットになるよ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:20:02.43ID:X3VBMV4S0
紅蓮とかいうオワコンよ
もう変えが効くし要らんのやw
2023/01/17(火) 20:20:07.91ID:DYr5Solw0
言うて別に弱体入ったわけでもないし普通に紅蓮強いけど、必死でsageてる人ってもしかして
2023/01/17(火) 20:20:13.80ID:XFGAUrPNd
令和の時代にこんなヤバイ運営が出てくるとはおもわなんだわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-jIAo [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:20:16.38ID:AzvjoWbN0
>>567
たしかスップの奴だったな
攻撃力の2%だからゴミとかスキル弱っとか言ってたわ
あいつまだ息してんのかなw
2023/01/17(火) 20:20:27.64ID:MLW4Wsu50
>>578
たらればじゃなくて今の強さを語れよ😡💥
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:20:49.67ID:928o2lFsd
ハッキリ言って

紅蓮すげーぜ😎
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:20:59.96ID:kOnxD5nnd
置物性能としてもなるからモダニアはまだ寿命長そうだ🤡紅蓮くん…君は自傷してモダニアに火力も負け…置物性能はありましたかね?🤡
2023/01/17(火) 20:21:00.48ID:gwYzPqGV0
>>570
ショットガンコアフルヒットで笑った
1発のダメージ2倍近くになるやん
2023/01/17(火) 20:21:03.52ID:qVawOT4T0
運営というか実際は開発がやばい気がする
サイコロもチャット機能もまともに作れないんだ…😭
2023/01/17(火) 20:21:03.55ID:acDvoIVj0
>>574
ご照覧あれい🔥🐲
2023/01/17(火) 20:21:10.00ID:SNfexVWer
強キャラいれば楽しいし普通に良いゲームじゃん
叩いてるのってリターとか強キャラいないの?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-hQLO [1.73.0.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:21:30.90ID:vvToOrlPd
バグのせいでオバロ出来ないのもどかしいわ!😡


https://i.imgur.com/yDCohim.jpg
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:21:31.20ID:928o2lFsd
>>587
ああああー
仕分けしたい🤣
2023/01/17(火) 20:21:37.08ID:z6HzXlyI0
紅蓮ってパイオニアの中だと一番飄々としてるようで実は一番寂しがりで依存心強そうに見える
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-m2Ex [59.166.149.112])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:22:00.66ID:CkHHxbIn0
ドロシーはIかIIだろうけどニヒリスターはどうみてもIIIだもんね😭
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-bo9j [106.146.59.149])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:22:07.50ID:+g2GY47Za
正直、紅蓮の上げ下げしてる人はただのレスこじきだと思ってる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:22:12.89ID:cMkLmmsJ0
>>590
やってみせろよマフティー!🎃
2023/01/17(火) 20:22:30.15ID:DYr5Solw0
>>593
ドロシーも3やで
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:22:37.20ID:X3VBMV4S0
https://i.imgur.com/g33njWF.jpg
ドロシーはバーストIIIやぞw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:22:43.34ID:kOnxD5nnd
>>593
ドロシーは3やぞ🤡
2023/01/17(火) 20:22:52.18ID:awkQlmnc0
ホンニョンは常にSNS見てるし事あるごとに酒持って俺に会いに来るからな😎
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:22:57.11ID:Fdho+tyi0
>>592
お酒好きだし寂しがりやろね
だがそこがいい🥰
2023/01/17(火) 20:23:05.20ID:Q6q4ekhU0
>>583
今でもバースト遅くなるのは間違いない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:23:21.15ID:X3VBMV4S0
正直チャイムクラウンのバースト12コンビ早く来てほしいわ
人権やろ絶対
2023/01/17(火) 20:23:34.00ID:7Kfj1r5N0
>>597
尊師がゲーム実況してて草
2023/01/17(火) 20:23:34.47ID:aeZx9gBkM
>>590
初回につくオプションが強めだって分かったから尚更修正されるまで出来ないねえ
2023/01/17(火) 20:23:36.70ID:z6HzXlyI0
ドロシーは見た目は良いけど性格ブスなのがな
こっからどう指揮官と親しくなるんだろ
2023/01/17(火) 20:23:38.07ID:fiNfJoVl0
攻撃力37453のリターバフで×1.6、クリNバフで×1.7のバースト3400%だからバースト単発で350万ダメージ出るよソリンちゃん最強☺
2023/01/17(火) 20:23:40.59ID:og/Dx8g50
>>505
緩和前は有名なキャンプ場だったよね…
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:23:42.71ID:AvNTt8Ee0
そう言えばもう沈静化してるところすまないが
元旦に🤖の癖にFPS60ない癖にキャラ評価した🤖から
まだ謝罪を受けていないのだが?😎🤚
2023/01/17(火) 20:23:43.80ID:57smBYWr0
>>560 皮肉が伝わってよかったこいつにもバグあったのね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.130])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:23:43.85ID:1bOtNaLHM
速射出来たら即バースト溜まるな☺
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:23:48.40ID:K8as+vg1a
はよヴァイスリッターでアルトアイゼン倒したい
2023/01/17(火) 20:24:14.43ID:7026xMICd
昨日からいきなりスペアリやるとずっと無限ロードなんだけどなにこれ?
他のやつはふつうに出来てんだよな?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:24:24.68ID:Fdho+tyi0
バースト終わった後にバースト貯められる様になるまでのクールタイムあるじゃん?

あれなんなん🤔?
2023/01/17(火) 20:24:27.07ID:TrYPkKHEd
ユニオンレベ5なったがアイコン増えるくらいしか変わってねぇな…?
2023/01/17(火) 20:24:28.55ID:OYrx9UEMa
>>589
笑うから有言実行やめろw
2023/01/17(火) 20:24:30.74ID:SNfexVWer
ニケにはマスカーニャみたいなエロいキャラいないからイマイチ人気でないんだよな
2023/01/17(火) 20:24:33.68ID:lh8Nrq/g0
個チャ実装はよして
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:24:45.62ID:AvNTt8Ee0
>>580
上が出ちゃったのにまだ紅蓮が強いとか言ってるやつってもしかして🤖
2023/01/17(火) 20:24:48.09ID:fx4uo9sP0
おちんちんを上げ下げしてくれないか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639b-hP0W [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:24:52.45ID:GDCmL6YJ0
酒好きな女って地雷よね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-hQLO [1.73.0.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:24:58.73ID:vvToOrlPd
ん?待てよ、この装備紅蓮に全部譲れば今すぐオバロできるじゃん!😁
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:25:09.05ID:ug3FV7P/d
すまない無蓮無凸蓮は語らないでくれないか?
因みにペッパーはあんまいらん🥺
https://i.imgur.com/gMbpaf2.jpg
2023/01/17(火) 20:25:10.89ID:1P7Z6oH00
>>567
バーストガン回しの未来はさすがに席なくなるだろうけどv2から流れ変わったな
2023/01/17(火) 20:25:17.75ID:DYr5Solw0
クラウンのRLがセンチアニス型のグレランならワンチャンセンチ超えありそう

でも絶対にクラウンあの槍自体を投げるつもりやろ……
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:25:40.05ID:9nDVQu1n0
>>586
ドレイクかモダニアかミランダいたら試して見てほしい
弾が飛んでく薄暗い丸が命中率の%に比例して小さくなってるから
ピクセル計算じゃないから正確じゃ無いけど、11pro maxの画面上だと1〜1.4mm位に収束すると思う
2023/01/17(火) 20:25:48.12ID:Rxs9GmcE0
モダにゃん別に置物でもいいんだろうけどバースト気持ちよすぎてなぁ🍎
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:26:18.08ID:Fdho+tyi0
>>620
でも碌に酒が飲めない女は可愛くても却下です🤧
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:26:29.29ID:AvNTt8Ee0
>>622
ニコが10凸紅蓮オバロ装弾2個でモダニアに完敗した動画出してるのにどういうこと?
2023/01/17(火) 20:26:30.71ID:7Kfj1r5N0
こいつ大丈夫?
範囲内の「全ての敵」やなくて「敵たち」って書いとるの合理的に修正するための布石ちゃうんか?
https://i.imgur.com/BcnxtDA.png
2023/01/17(火) 20:27:09.82ID:awkQlmnc0
未来の話するならモダニアで時間延びる分収まりがよくなるみたいな事も起こりうるからなんとも
バースト1と2もメンバー変わるからな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:27:19.02ID:ug3FV7P/d
>>628
あの時点では装弾重複してないのでなんとも
最近のnicoのスクショは大体紅蓮勝ってるので……
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:27:34.17ID:O4JoqjS1p
>>622
ちゃんと名前消しとけよ
2023/01/17(火) 20:27:47.00ID:lh8Nrq/g0
>>622
左上名前出てるぞ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:27:53.02ID:cMkLmmsJ0
>>626
ボスの減り遅くなるの見ると真顔になる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-jIAo [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:28:07.89ID:AzvjoWbN0
>>626
それな
ゲームである以上は爽快感は大事なんだよ
まさにバーストスキルって感じの演出だからな
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:28:12.41ID:ug3FV7P/d
>>632
詰めが甘いな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:28:13.22ID:AvNTt8Ee0
>>631
モダニア4番目に置いてるから当たり前だろ
バースト1回少ない
2023/01/17(火) 20:28:20.10ID:YAt8QFAvd
火力はないよなモダニア
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RHxX [49.98.39.99])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:28:43.52ID:qN9xJ3avd
ニヒリスターにも殲滅モードあるかどうかよ
2023/01/17(火) 20:28:48.31ID:Hz8sm2GUM
しゅうまいおいしいよね
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:29:38.19ID:X3VBMV4S0
紅蓮には瞬間火力があるから…
なおアリス
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:29:51.84ID:JFZ91jqca
ヘレティックはみんな殲滅モードあるよこれ小豆ね
2023/01/17(火) 20:29:55.34ID:1JlckLze0
おれはギョウザ派なんで
2023/01/17(火) 20:30:00.42ID:SNfexVWer
後から追加されるピルグリムは特殊モード当たり前やし旧ピルグリムは終わりやろ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:30:08.38ID:kOnxD5nnd
モダニアガチャがある内にぶっぱしとけよ出なくてもマイレージでまた1%のピルグリムと交換出来るぞ🤡恒常ガチャに石を使うなよ🤡
2023/01/17(火) 20:30:08.51ID:Q6q4ekhU0
>>638
あるよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-O8YH [182.20.235.92])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:30:16.00ID:B+w1uO7J0
初カスタムしたけど何点や?
ちなみにラプラス装備な
https://i.imgur.com/cTmLaof.jpg
2023/01/17(火) 20:30:20.24ID:I/3c1gs10
火力上がったからか知らんが今回羽ガン無視しても必ず壊れるんやがみんなどういう対策してんの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:30:36.27ID:kWFTfHBe0
ポリで抜きますよん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:30:39.16ID:Fdho+tyi0
>>641
アリスにはPSがいるから…
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:30:57.50ID:AvNTt8Ee0
🤖は謝罪はよ😎🤚
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:30:57.49ID:pflzkFBQ0
>>648
強くなりすぎたんだ…諦めろ😫
2023/01/17(火) 20:31:03.56ID:ZUjGFuWt0
ピルグリムのピックアップ率が上がってるからモダニア以外のピルグリム狙うためにも引いてる人多い?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:31:06.04ID:ug3FV7P/d
>>637
まぁモダニアが先発もしくは自操作だと勝てなかったから紅蓮にしてんだろうね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:31:07.02ID:cMkLmmsJ0
まあちゃんとやれば単体火力のアリスやスノホワのがボスに火力出るのはいい事だよ
2023/01/17(火) 20:31:07.14ID:lh8Nrq/g0
バイパーはとりあえずストーリー用に1体引いとかないとな
2%だし券石使って当てないと
間違ってもマイレージ使わないようにしないとな
2023/01/17(火) 20:31:30.72ID:MLW4Wsu50
>>647
一旦泣いていいぞ
2023/01/17(火) 20:31:45.24ID:SB1Gt+yea
アリス持ってるけどまだ16章の俺には関係ない話だな なんだよオバロって
2023/01/17(火) 20:31:51.53ID:SaKYplKF0
バイパーは性能いいんか?
2023/01/17(火) 20:31:52.42ID:QIqm23Zh0
紅蓮雑魚wwwwいらんwww

廃課金が紅蓮モダニア編成でニヒリヒター攻略

・・・・
2023/01/17(火) 20:31:59.11ID:+sjQItZK0
2%だからあっさり出る
そう思っていた時期が俺にもありました
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:32:00.34ID:kOnxD5nnd
>>648
ミサイル攻撃してんだろ身体だけなら全然翼壊れる気配ないぞいくら火力上がろうが
2023/01/17(火) 20:32:06.84ID:+HklAmiDd
>>648
何度もリトライ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:32:10.71ID:JFZ91jqca
>>647

25点
2023/01/17(火) 20:32:37.58ID:e0r2qA4o0
>>659
バースト20秒ショットガンな時点である程度保証されてるからな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:32:39.54ID:cMkLmmsJ0
>>659
ギルティ解放したら要らなくなりそう
2023/01/17(火) 20:32:43.29ID:4eoDeIt70
到達点アリスはいつになるのやら
ここの奴らならもう手がかかりかけているのか
2023/01/17(火) 20:32:47.61ID:uunDEA7K0
もうモダと紅蓮をアリーナでタイマンさせてケリつけろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:32:52.68ID:kOnxD5nnd
>>660
廃課金なら別にモダニア紅蓮じゃなくてもニヒリスターは簡単や…
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e358-+2MQ [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:32:54.83ID:X3VBMV4S0
>>647
0点
なんなら今すぐロックなしでオプ変しろゴミ装備
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639b-hP0W [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:33:06.65ID:GDCmL6YJ0
今はモダニアアリスの2強てこと🥺
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:33:06.79ID:928o2lFsd
まさか
未だに無紅蓮なんておるんか😎
もうみんなもってるだろ流石にw

紅蓮ええぞ🥺
2023/01/17(火) 20:33:07.87ID:7Kfj1r5N0
誰がおらんか当ててみ
名前欄はヒントや
https://i.imgur.com/YjNPBGC.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd9f-hQLO [1.73.0.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:33:27.97ID:vvToOrlPd
ぶっちゃけこのスレもとい全体的にオーバーロードまでたどり着いてる人少ないからあんまり装備の話出来ないよね🤔
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-jIAo [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:33:33.31ID:AzvjoWbN0
>>653
ピルグリムの確率は上がってないだろ
2023/01/17(火) 20:33:40.12ID:5q74t49nr
>>629
ソリンちゃんはバースト演出でも3回打ってるからセーフだぞ😎
2023/01/17(火) 20:33:42.91ID:+HklAmiDd
>>662
手動で最速でバーストを回しても壊れるものは壊れる
2023/01/17(火) 20:33:50.42ID:DHmit1U60
微妙に勢い有るけどなんかあった?
2023/01/17(火) 20:34:12.13ID:SaKYplKF0
あーショットガンなのか。ここでの反応見て考えようかな
2023/01/17(火) 20:34:13.19ID:e0r2qA4o0
>>674
ボリューム層は16章クリアするかしないかくらいやろ🤔
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:34:19.31ID:ug3FV7P/d
まぁレスバの参考にしてくれや
まさか持ってない凸って無いのに熟練の風して争ってもしゃあない
2023/01/17(火) 20:34:20.24ID:DYr5Solw0
>>666
ギルティ解放まで2ヶ月待つんか……?
2023/01/17(火) 20:34:20.89ID:IVxwqlY/0
カスタムモジュールはでるけど企業T9がでなさすぎるんだわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:34:44.49ID:kOnxD5nnd
>>677
いや壊れない全キャラ完凸している廃課金ですら翼は壊れない。身体だけを攻撃してないだろ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d303-F3tn [122.50.39.132])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:34:52.51ID:s+Hm0JW70
ニヒリスターはモダニアの殲滅モードの近距離版
ブレス攻撃みたいな感じで丸ではなく扇型のエリアに範囲攻撃だと思う

中距離より遠いとモダニア
近距離だとニヒリスターに分があるって使い分けになると思う

とはいえキャンペーンはモダニアとハラン
ボスにはモダニアと紅蓮で良くね
になると思ってる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:34:54.36ID:cMkLmmsJ0
>>679
スキル1の説明がジャッカルばりにあいまいみーだから様子見しとけ
2023/01/17(火) 20:35:14.29ID:1JlckLze0
>>678
なにもないからアフィが対立煽りしてる
2023/01/17(火) 20:35:15.80ID:I/3c1gs10
>>662
してるわ
そのせいで味方が羽攻撃しとるってことか
ミサイルはバーストでしか迎撃しちゃダメなのか
2023/01/17(火) 20:35:21.25ID:Xrd5v7Ku0
>>648
1回両方壊すと楽になれるぞ
9ゲージ目まではモダニアが後退してる時に壊すと飛行スキップできる
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-Owgz [36.13.65.31])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:35:22.91ID:LNkbPeGS0
今日は対立煽りがひどいよ😢
2023/01/17(火) 20:35:23.08ID:Yojd7YyNM
>>678
オフパコの流れがあった
2023/01/17(火) 20:35:36.71ID:SaKYplKF0
ギルティもショットガンなのか
股間に従ってシン選んだからバイパー引くのはありな気がするな
まあ使用感聞いてからじゃないとだけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c374-O8YH [182.20.235.92])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:35:42.76ID:B+w1uO7J0
>>670
マジかよチャー速強いんじゃないのかよ😥
2023/01/17(火) 20:36:07.21ID:rUf+PAxP0
バイパーの紹介動画見てたらめちゃくちゃ腹くだしたわ 
2023/01/17(火) 20:36:07.59ID:e0r2qA4o0
>>686
あれほんと何なんだろうな😨
そのまま読むとしょうもないし好意的に解釈すると強すぎる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:36:11.63ID:cMkLmmsJ0
>>693
バーストが本体なのにチャージいる?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:36:16.43ID:kOnxD5nnd
>>688
ミサイルは全無視や。ひたすら身体のみや
2023/01/17(火) 20:36:17.94ID:8W/aiXKPa
>>682
多分ディガー以外で出番ないしディガーでルピーより火力出るかすら未知数なんやから性能で引くのはやめとけ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:36:20.54ID:Fdho+tyi0
https://i.imgur.com/ZHhjmK8.jpg
わいのシュガー終わった…

オバロ一発目外したら絶望しかないんだが
2023/01/17(火) 20:36:38.85ID:SaKYplKF0
>>686
ほんと信用ならないよね
は?ってなる事ばかりだよw
2023/01/17(火) 20:36:56.95ID:I/3c1gs10
>>689
それストーリーでやったなぁ
その選択肢もありか
2023/01/17(火) 20:37:05.46ID:7Kfj1r5N0
>>674
結構多いと思うが俺みたいに引き悪い奴らはいつまでも弱い状態でキャラ使ってるわけやから楽しめないな
撃破したら3回に1回はモジュールか企業T9出すか挑戦回数買わせるかするべきやわ
2023/01/17(火) 20:37:25.04ID:Xrd5v7Ku0
ウチの2発目スノホワちゃん自慢していい流れか?😎
https://i.imgur.com/pfTMYjg.jpg
2023/01/17(火) 20:37:31.35ID:+sjQItZK0
スキル1がほんとに登場した時だけ10秒なら💩ファ並の性能だぞ
2023/01/17(火) 20:37:45.36ID:e0r2qA4o0
SG版ルピーなら実質シュガドレ強化にも繋がるからなぁ
2023/01/17(火) 20:37:52.82ID:7Kfj1r5N0
>>699
ステータスの暴力でモグラ叩きくらいは余裕なるんやからゆっくりやればええやん
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-3CnN [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:38:01.58ID:kWFTfHBe0
なぁよく分からないんだけどアリスちゃんの高速撃ちってアドミちゃん必要?
プリバティとマクスウェルだけじゃ出来ない?
2023/01/17(火) 20:38:02.16ID:QIqm23Zh0
ジャッカルに関して修正と「そのほかの処置」に関しては準備が整い次第発表するって
なってるけどこれワンチャンジャッカルガチャ引いた分返石あるんじゃない?
2023/01/17(火) 20:38:03.90ID:ZUjGFuWt0
>>675
これ見てモダニアすり抜けてもレギュラーキャラよりピルグリムキャラの確率上がってると思ってたんだけど違うかったかな🥲
https://i.imgur.com/mA3WOmo.jpg
2023/01/17(火) 20:38:34.73ID:e0r2qA4o0
>>709
相対的には上がってるわな
2023/01/17(火) 20:38:47.35ID:SNfexVWer
持ってる側になったらそりゃ煽るでしょ
お前らがおれにしたこと忘れてないからな
2023/01/17(火) 20:38:50.07ID:juPHshU0a
>>709
眼科いけ
2023/01/17(火) 20:38:56.47ID:bYoxIukU0
まぁ幻塔のネメシスガチャの件に比べたらジャッカルの不具合とかかわいいもんだよな
https://i.imgur.com/FIeNe09.png
2023/01/17(火) 20:38:58.59ID:Q6q4ekhU0
>>704
出現時のみでもサブターゲットまで効くならまだ使い道ある
2023/01/17(火) 20:38:59.65ID:HlRkJoD90
>>708
スキル変更して資源ちょっと貰えるだけだろ
2023/01/17(火) 20:39:09.09ID:9IP8CrdL0
アリス無駄に3凸してたが強いのか。何が強いのかさっぱり分からんからとりあえず壁突破用にしたが
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:39:19.00ID:ug3FV7P/d
バイパーはマジでスキル1の仕様によっちゃギルティに食われる
2023/01/17(火) 20:39:25.04ID:SpyFCl/V0
>>528
>>531
奥の敵に届かないから使ってなかったわ
これで11章突破できる
リター、ペッパー、モダニア、センチ、シュガーで決まりだね!
2023/01/17(火) 20:39:34.42ID:+sjQItZK0
その他の処置(バトルデータ、コアダスト、クレジット×24時間)
2023/01/17(火) 20:39:40.97ID:z6HzXlyI0
モダニアは体だけ狙っても羽壊れる時は壊れるけどな
両方ともが壊れるのは流石に珍しいけど
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-fZy4 [49.96.15.201])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:39:51.67ID:2fgVitvmd
>>707
プリアドミクリルピの内2人は必要だと思う🤔
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:39:54.81ID:kOnxD5nnd
>>711
何されたんだよ🤣🤡
2023/01/17(火) 20:40:07.44ID:HLs4jpgb0
>>707
アドミとプリで光速撃ちだぞ😎
チャー速はアリスだけで90いくし
2023/01/17(火) 20:40:08.20ID:Q6q4ekhU0
>>713
ジャッカルおかしいって話題になってんのに次のバイパーもおかしいからこっちに加点してくれ
2023/01/17(火) 20:40:09.53ID:DYr5Solw0
>>698
いや全然引く気ない
スキルの説明文が何書いてるかわからん
2023/01/17(火) 20:40:27.43ID:1P7Z6oH00
たらればだけど紅蓮モダニアのバーストタイムが5秒だけならクソ強くね?
モダニアの本体性能が強いのは置いといてバーストは短い方がいいわやっぱ
2023/01/17(火) 20:40:32.45ID:gwYzPqGV0
>>625

https://i.imgur.com/iHSMZJn.jpeg
45%
https://i.imgur.com/MfUgzRO.jpeg
たしかに🤔フルヒットあるな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:40:32.82ID:cMkLmmsJ0
赤丸出現時→神
ボス出現時→ゴミ
敵が出る度→エアプウィズ
2023/01/17(火) 20:40:41.10ID:QcvR9KwP0
運営が最初ポリを修正したとき、私は声をあげなかった
私はポリを持ってなかったから

次にラプンツェルに修正が入れられたとき、私は声をあげなかった
私はラプンツェル使いではなかったから

そして、運営が私のジャッカルを修正したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった
2023/01/17(火) 20:41:17.76ID:MLW4Wsu50
>>709
通常ガチャの確率もね0.0833なんだよね🤭
731名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-HawO [133.106.240.17])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:41:39.87ID:V4tY5J88M
入江くんブチ切れてて草
2023/01/17(火) 20:41:41.92ID:e0r2qA4o0
>>726
クールタイムにひっかかるようになるだけでは🤔
2023/01/17(火) 20:41:45.37ID:og/Dx8g50
修整してないのでは
2023/01/17(火) 20:42:03.90ID:bYoxIukU0
>>724
ネメシス事件は限定ガチャ突然終了して限定キャラと交換出来るコインが恒常キャラと交換出来るコインに変換されてるんだぞ
ジャッカルとバイパー足しても勝てないだろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:42:16.31ID:ug3FV7P/d
>>726
流石に5秒じゃクールタイムが間に合わないので……
2023/01/17(火) 20:42:27.88ID:DWJo3Zvsd
みんな性能良いって理由でモダニア使ってるんでしょ
僕はモダニアが好きだから使ってるんだ😘
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:42:33.80ID:JFZ91jqca
>>714
クールタイム書いてないしそんな望みなさそう
2023/01/17(火) 20:42:42.57ID:MLW4Wsu50
>>726
バーストタイムの攻撃力1.5倍補正無視してでも?
2023/01/17(火) 20:42:48.28ID:QcvR9KwP0
>>736
でも本当は?😎
2023/01/17(火) 20:42:52.48ID:HLs4jpgb0
>>726
クソ硬い部位壊せなくなるだけだが🥺
2023/01/17(火) 20:43:04.75ID:VMnRNtw/0
え、ジャッカル修正くんの?
2023/01/17(火) 20:43:04.94ID:lh8Nrq/g0
メインストーリー見ればターゲットとかサブターゲットとか表示されてるからターゲットに指定されてる敵が出た時でしょ
2023/01/17(火) 20:43:17.00ID:e0r2qA4o0
>>736
結局強いと使ってるうちに好きにもなってくるもんよ
みんな現金なんだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:43:17.26ID:ug3FV7P/d
>>741
こない
2023/01/17(火) 20:43:20.10ID:I+llBy+W0
今ある致命的なバグってジャッカル、スペアリ、ど根性モグラか?
これ次で全部直せんの?つーか告知くらいしろよ
2023/01/17(火) 20:43:36.36ID:og/Dx8g50
ジャッカルは可愛いから使ってるんだよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:43:40.51ID:AvNTt8Ee0
>>739
アドミちゃんがすこ😭
2023/01/17(火) 20:43:43.95ID:+sjQItZK0
ジャッカルこれで釈明なかったら今後のキャラはもう何書いてても何も信用ならんな
味方に回復と書いてても実質回復するのは自分だけとか、味方全体に攻撃力アップと書いてても実際には攻撃"ダメージアップ"でしたとか
もうなんでもありがまかり通るわ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f36e-S4bt [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:43:57.43ID:Fdho+tyi0
>>745
ラプンクリNの復活も
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:43:58.50ID:kOnxD5nnd
NIKKEの配信とか何も需要ないから必要なしだがな🤡可愛い人妻のエルパサたまに見るくらいだな🤡
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:43:59.84ID:9nDVQu1n0
>>727
調べてくれてありがとう!
シュガー持って無いけど、育て切ったら対単体に対して最強格だと思ってたから可能性が伝わって嬉しい!
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:44:09.22ID:Iz6bMxm00
リターセンチは嫌いだよ🥺
2023/01/17(火) 20:44:09.69ID:Q6q4ekhU0
バグってるのはジャッカルじゃなくて運営の日本語な
2023/01/17(火) 20:44:13.30ID:HLs4jpgb0
>>748
せやな🙄
2023/01/17(火) 20:44:19.43ID:e0r2qA4o0
>>745
2回リロードは直ったんやっけ
2023/01/17(火) 20:44:23.33ID:x83+3kGZ0
それでも俺はウンファ使うよ!ってやつはおらんのか?おらんようだね
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-M3SY [133.203.126.21])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:44:33.16ID:cMkLmmsJ0
>>745
リター増弾バグが1発実害あるわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-Pb3d [49.105.94.35])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:44:36.12ID:yNK7miymd
バイパーのスキルカットシーン修正されたのか めっちゃえっちやん
2023/01/17(火) 20:44:40.56ID:Hbfk8ZtN0
モグラ赤丸は仕様だぞ
「特殊」個体なんだから出てくるたびに特性が変わるんだ
ミサイルと赤丸の関係性をちゃんと理解しないとな
2023/01/17(火) 20:45:34.42ID:vkdaTIo7M
さすがに一度きりの10秒だけバフだったら開発のバランス感覚終わってる
2023/01/17(火) 20:45:37.67ID:og/Dx8g50
Sくらいに弱くなりません?
あれでも最初は苦労したんです
2023/01/17(火) 20:45:38.59ID:L/VMruEl0
シュガー上げるタイミングかな
2023/01/17(火) 20:46:01.85ID:TyLyFleZ0
もうなんでもありかよの期間すぎてるだろ どんだけ12月やらかしたと思ってるんだ なんでもありなんだよ
今課金してるのはそういうゲームだと理解して課金しろ
2023/01/17(火) 20:46:05.25ID:MLW4Wsu50
シュガー株売るタイミングだな
2023/01/17(火) 20:46:07.30ID:VMnRNtw/0
>>746
わかる
戦闘時も移動時もボイスがかわいい
面談はポリに次ぐ第2の犬枠
ジャッカルまじかわいい
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:46:20.64ID:AvNTt8Ee0
モダニアバーストはミサイルまで壊せるから無茶苦茶や
2023/01/17(火) 20:46:21.90ID:DYr5Solw0
>>742
あ、ホントだ知らんかった

てことはボスが出たとき10秒だけ強くなるってこと……?
はぁ~~~~解散
2023/01/17(火) 20:47:02.48ID:TrYPkKHEd
無糖のワイ低みの見物
ディガー倒せるからまあええか
2023/01/17(火) 20:47:09.67ID:6v4iiqkha
モダ子のMGは1%盛るだけでよかったのに何で2%も盛ってしまったんだヒョンテは。
それか、あの武器は装弾80のARですと言い張ってもよかっただろ。
本当にダメな奴だよヒョンテは
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:47:28.12ID:K8as+vg1a
>>756
あー使いてぇわウンファほんと使いたい

https://i.imgur.com/IBg19EE.jpg
2023/01/17(火) 20:47:46.95ID:MLW4Wsu50
19章からでてくる糞硬1ダメウンチ絨毯爆撃とかモダニアありきの設計やろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8381-EDkN [124.37.208.168])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:47:47.99ID:dLF0FffC0
めちゃくちゃ可愛いけどクソ雑魚のキャラとめちゃくちゃブスだけどクソ強いキャラどっちがいい?
2023/01/17(火) 20:47:57.51ID:QIqm23Zh0
一番糞なのは今後も大量の修正見越して一切詫びを配らない姿勢だよな

ぶっちゃけ初めてだわ
こんだけバグ修正してて一切詫び配らなかった運営
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:48:00.80ID:O4JoqjS1p
>>770
凄い😱
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:48:00.87ID:AvNTt8Ee0
>>769
そら自分の嫁が愛しいからな
2023/01/17(火) 20:48:05.84ID:LbHDDoMBd
ディガーでルピー入れてる人はシュガー強化のため?
2023/01/17(火) 20:48:12.75ID:lh8Nrq/g0
>>769
解析されて各所でゴミって騒ぐから意地になっちゃったんだよ…
2023/01/17(火) 20:48:26.40ID:juPHshU0a
>>760
残念ながらバランス間隔終わってます
2023/01/17(火) 20:48:36.58ID:gwYzPqGV0
>>751
攻撃速度も上がってDPSやばくなるやろね、これには期待
テトラは大器晩成型か
2023/01/17(火) 20:48:48.10ID:og/Dx8g50
アリアさん普通に美人なので好きなんだけど、
色が黒い云々は別にしてもあまりに遺影がすぎる
2023/01/17(火) 20:49:10.90ID:iKulInOid
>>772
めちゃくちゃ可愛いキャラの強化を叫び
めちゃくちゃブサイクなキャラのナーフを叫ぶ
2023/01/17(火) 20:49:20.65ID:og/Dx8g50
>>776
CT20バースト2のためじゃないかな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:49:28.12ID:K8as+vg1a
残念ながらアリアは使い所もない
2023/01/17(火) 20:49:59.41ID:DYr5Solw0
バイパー終了のお知らせ
https://i.imgur.com/bpazPIC.jpg
https://i.imgur.com/tGdsWLL.jpg
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp67-fRFm [126.33.159.156])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:50:11.84ID:O4JoqjS1p
持ってないから知らんけど射撃場でクソ強いらしいやんアリア
2023/01/17(火) 20:50:22.86ID:VHxS6vUnd
企業タワー92の防衛戦無理無理やけどなんか抜け道ある?
2023/01/17(火) 20:50:27.07ID:lWw7ZFPW0
SGパのボスシュガーと爆速SRアリスちゃんが運営の合理的リストに入りそう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fdd-kdA5 [133.114.151.219])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:50:27.83ID:Iz6bMxm00
美人だけど糞弱いのがクロウ
ブスだけど糞弱いのがウンファ
2023/01/17(火) 20:50:28.91ID:x83+3kGZ0
>>770
きみニケ上手いね!
2023/01/17(火) 20:50:40.84ID:2r1JiqUw0
スペシャルアリーナの1位と2位が2時間差くらいしかないから
結局どっちが遅くまで起きてるか勝負なのつれーわ
2023/01/17(火) 20:51:03.63ID:og/Dx8g50
まだ90
2023/01/17(火) 20:51:07.32ID:m6Km++YHd
うーむ

https://i.imgur.com/vahlzJ3.jpg
2023/01/17(火) 20:51:10.32ID:lh8Nrq/g0
出現「した」ときじゃなくて出現「している」ときだからワンチャン何秒間に1回バフ更新される可能性も無くはない
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:51:17.70ID:K8as+vg1a
クロウも笑った顔と驚いてうるうるしてる顔クソキモい
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-F3tn [106.129.71.12])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:52:00.77ID:TfmBnZGJa
キャンペーン19のEXステージマテリアルHゼウスだけどタワーお祈りゲーやめて🤮
2023/01/17(火) 20:52:05.54ID:bn+5pAzyd
>>784
可愛いは正義
たとえ使えなくても引くわ
2023/01/17(火) 20:52:11.31ID:Xn3vxmGY0
モダニア完凸する前にカンタービレ完凸して草
2023/01/17(火) 20:52:13.34ID:HLs4jpgb0
>>792
80円でガチャだぞ🥺
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:52:52.37ID:pflzkFBQ0
>>793
ボス戦中ずっと発動してるってこと?壊れやんバイパー引きます😍


🥸「誤解を招く記載があったため説明文を修正し」
2023/01/17(火) 20:52:56.22ID:HLs4jpgb0
>>793
ニホンゴハムズカシイニダ🤷🏻‍♂
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:53:07.64ID:AvNTt8Ee0
>>792
一般チケはゴミ
2023/01/17(火) 20:53:07.63ID:og/Dx8g50
吸引奴を撃ってダイソンさせたあとロケランでまとめてしばく
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8374-Pb3d [124.47.255.133])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:53:12.27ID:Xvo+jdFH0
めっちゃかわいくなったやんバイパー

https://i.imgur.com/CqeVIYw.jpg
https://i.imgur.com/0E2QjA7.jpg
2023/01/17(火) 20:53:15.03ID:Xrd5v7Ku0
わざわざ''している時''って書いてるし持続だろ
…なんでTARGETが死んだら戦闘終了のはずなのに秒数がついてるのかは知らんが🫠
迎撃戦人権だな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 639b-hP0W [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:53:18.85ID:GDCmL6YJ0
アリスに続いて今度はシュガーか
テトラ株爆上げ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:53:39.24ID:AvNTt8Ee0
>>794
🥹
2023/01/17(火) 20:54:00.29ID:2r1JiqUw0
バイパーのスキルもぱっと見仕様が分からないし
冗談抜きで運営の知能無しが疑われるな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:54:16.46ID:kOnxD5nnd
>>804
10秒で終わりやぞ
2023/01/17(火) 20:54:25.13ID:VMnRNtw/0
ターゲットってなんやねんって話だからな
2023/01/17(火) 20:54:26.79ID:z6HzXlyI0
翻訳ミスならミスで素直に言えば良いのに
意地でも何も言わないのが凄い
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:54:28.82ID:pflzkFBQ0
>>804
クールタイム書いてないし
パッシブスキルって常時発動するものだから
これは人権ですね引きましょう😎
2023/01/17(火) 20:54:32.74ID:HLs4jpgb0
>>805
リロ速度が潤沢になれば強いんじゃね
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:54:36.21ID:ug3FV7P/d
火力バースト2SGの時点である程度出番はあるよ
2023/01/17(火) 20:54:40.62ID:SNfexVWer
ブスのゴミしかいない企業があるってまじ?
2023/01/17(火) 20:54:42.49ID:dbOL3IYla
>>804
君みたいな奴が騙されんねん
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:54:58.88ID:AvNTt8Ee0
ジャッカル問題が解決せんとガチャ回せんよな
2023/01/17(火) 20:55:03.69ID:MYi0EDuNd
ポリって警察だからポリなんやで!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:55:16.50ID:ug3FV7P/d
>>811
ほな維持時間もいらないのではないだろうか🤔
2023/01/17(火) 20:55:17.45ID:1P7Z6oH00
>>738
特殊乗算の攻撃バフと違って加算でバフとしてはそこまでなんちゃうの
リタドラで-5秒ぶん回すの強いと思うんだよなぁ
試せる3人共弱くてバレてないだけで
2023/01/17(火) 20:55:19.14ID:acDvoIVj0
シュガー3凸だから高みの見物や
2023/01/17(火) 20:55:23.42ID:2r1JiqUw0
>>800
スレ立てよろしく
2023/01/17(火) 20:55:28.18ID:x83+3kGZ0
廃課金以外は様子見が正解だよこういう時は
あいつら勝手に凸って検証してくれるから利用しとけw
2023/01/17(火) 20:55:31.29ID:lh8Nrq/g0
日本語は世界の中でもトップクラスに難しい言語らしいからな
間違えてもしゃーない切り替えていこ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:55:48.97ID:K8as+vg1a
エリシオン→可愛さ一番
ミシリス→有能さ一番
テトラ→その中間くらい

どこだ
2023/01/17(火) 20:56:00.46ID:og/Dx8g50
やったぜ10連でリターゲットの略
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:56:02.43ID:wPIySGsu0
今までありがとう。
ぼっちゃんとのこれまでの旅楽しかったよ🥺
私はあの人と一緒に共に道を歩む事にするよ🤠🗡
2023/01/17(火) 20:56:12.79ID:DYr5Solw0
>>815
ちのうなしを装ってまた優良誤認やなんや騒ぐつもりかも知れん
2023/01/17(火) 20:56:14.63ID:Xn3vxmGY0
日本語は口語は簡単だけど文語は難しいってお前らが言ってた
2023/01/17(火) 20:56:21.48ID:TyLyFleZ0
シンの挑発が英語版だとstunになってるのは?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-z2Ul [106.155.4.137])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:56:22.55ID:0cQMH4nIa
>>790
プロニカーは朝4時には起床して身を整えた後に4:59に受け取りボタン押すから
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:56:30.97ID:kOnxD5nnd
良いように勝手に解釈してガチャして後で文句言うやつがまたバイパーで増えるだろう🤡
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:56:34.37ID:JFZ91jqca
ニケ運営よく知らない初見

バイパー敵がいる間ずっとバフ配ってるじゃん強すぎwww
引かなきゃ!!!!!
2023/01/17(火) 20:56:50.85ID:D/xB5pZ9d
ドレイク強くて草
リタールピーモダニア紅蓮ラプンツェルでやってたら全然足りなかったのに
紅蓮をドレイクに変えたら20秒残しぐらいでモダニア9段階いけたわw
ドレイクやばいなw
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-c4dc [121.83.57.234])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:56:55.30ID:+2J8Llyv0
リタープリバティドレイクがシュガー最強伝説には必要や
2023/01/17(火) 20:57:06.41ID:dbOL3IYla
>>827
ジャッカルはそうとしか読めんからガッツリ誤認やけどな
バイパーとはまた違う
2023/01/17(火) 20:57:06.58ID:GvowivPD0
早くバイパーちゃん弄りたい😍
2023/01/17(火) 20:57:16.51ID:gwYzPqGV0
シュガーは自前で装弾数増加出来るしオバロで増えるリロード回数減る強い
2023/01/17(火) 20:57:20.38ID:8Uq09bOja
なんかしれっとモブキャラ紛れ込んでて草
でもコイツいい出来してるよな

https://imgur.com/0ckj2Ds.jpg
2023/01/17(火) 20:57:20.61ID:ZUjGFuWt0
バイパーそもそもエロくないしなー😐
2023/01/17(火) 20:57:32.79ID:4c/FbgZia
>>726
スキレベあげてあいぽんならモダニアのバースト自体クソ強いからそれはない
アリスもバースト中攻撃変わるタイプだしバースト3はそっち系が結論になってく気がする
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-c4dc [121.83.57.234])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:57:33.14ID:+2J8Llyv0
あとルピー
2023/01/17(火) 20:57:52.38ID:lh8Nrq/g0
>>839
アドミとか好きそう
843名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UN8T [133.106.33.130])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:58:10.52ID:1bOtNaLHM
とか言ってバイパー引くんだろ😎
ガチャは開始直後が一番当たるからな😁
2023/01/17(火) 20:58:19.76ID:6v4iiqkha
>>777
サービスインして2ヶ月弱でこんな壊れキャラ出すとか、1年で畳むつもりでいるのかと不安になるわ💢
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:58:29.62ID:K8as+vg1a
>>838
こいつに限らず量産型はそのまま捨てておくには勿体ない出来なんだよなぁ
いずれ量産型限定塔とかシミュが来そうだが
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-z2Ul [106.155.4.137])
垢版 |
2023/01/17(火) 20:58:49.37ID:0cQMH4nIa
>>839
はぁ?ダーリンなに言ってるの?バカなの?
2023/01/17(火) 20:58:51.14ID:u9m0fwufr
>>803
これはグッジョブやね
涎もそのままで頼む🙏
2023/01/17(火) 20:59:17.92ID:/znAURikp
入江キレとるやん
あまりネガるとSiroGameの仲間から外されない?大丈夫?
2023/01/17(火) 20:59:25.34ID:D/xB5pZ9d
すまん、特殊個体モダニアに紅蓮いらんかったわ
2023/01/17(火) 20:59:35.43ID:4a+IS3Sf0
まだモダニア引けねンだわ
バイパー引く余裕ねンだわ
2023/01/17(火) 20:59:41.45ID:VMnRNtw/0
バイパーはターゲットが何を指すのかわからない
ジャッカルは明らかに優良誤認
2023/01/17(火) 20:59:47.28ID:QcvR9KwP0
バイパーもジャッカルも引かねぇよ😕俺あの部隊大嫌いだし


ちなクロウ3凸済み
2023/01/17(火) 20:59:48.15ID:2r1JiqUw0
モダニア壊れ性能なだけでなくて
多くのユーザーが3凸してるのがヤバいんだよな
今後のストーリーとかイベントはこれ前提の難易度になるぞ
2023/01/17(火) 20:59:53.49ID:1P7Z6oH00
>>840
それはモダニアの本体性能が強いって話だろ?それは既に置いたぞ
2023/01/17(火) 21:00:14.98ID:6v4iiqkha
>>784
この「スネークスケイル」ってスキルはバグの元だな。こんなややこしいものをシフトアップが組めるはずがない
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:00:16.42ID:JFZ91jqca
>>851
英語版シンの5秒ごとにスタンは?
まだ治してないみたいだけど
2023/01/17(火) 21:00:34.91ID:1Sq57bu1a
>>854
いやバースト中の武器変更タイプが強いって言ってるの
2023/01/17(火) 21:00:35.88ID:2r1JiqUw0
また800踏み逃げか?
ワイ建てれるけど一旦 >>850 よろしく
2023/01/17(火) 21:00:39.01ID:SjZZ6MD30
あぁターゲットってあれのことか
サブターゲットは対象になるんけ?
ならんか…
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:00:43.92ID:kOnxD5nnd
このゲーム理解してる無微課金勢ピルグリムガチャ以外スルーしてお得パックも購入して貯めてピルグリム来たらぶっぱしよ🤡理解してないやつ来るガチャ全部あるだけ回そ🤪🤡
2023/01/17(火) 21:01:08.34ID:VMnRNtw/0
>>839
韓国のアイドル系女優に似てる
2023/01/17(火) 21:01:12.30ID:Q6q4ekhU0
>>853
ストーリーは緩和待ちで良いしイベントはどうせ緩々
2023/01/17(火) 21:01:17.04ID:4a+IS3Sf0
あれ?800立ててねえの?
チャレンジしてみるけど期待すんなよ…
2023/01/17(火) 21:01:40.93ID:og/Dx8g50
ユルンファ
2023/01/17(火) 21:02:18.74ID:QcvR9KwP0
ルドミラ好きは熟女専でアドミ好きはロリコンという風潮

あると思います😁
2023/01/17(火) 21:02:21.02ID:2r1JiqUw0
>>862
スレ全体的にだけど何で緩和来る前提なの?
初期設定がおかしかったから再調整来ただけで今後はもうないでしょ
2023/01/17(火) 21:02:31.60ID:x83+3kGZ0
>>862
ほんとそれだと思う
それなりに手札揃ったらあとはゆる~く遊べるわ
2023/01/17(火) 21:02:38.98ID:1P7Z6oH00
>>848
ファンネルABC
「ネガキャン動画で再生数稼ぐな!」
「ネガティブ動画よりあの人の動画の方が参考になるわ」
「ネガキャンとかしてるからYouTuberさんたちに嫌われるんだよ」

これやべーよな
2023/01/17(火) 21:02:51.62ID:gwYzPqGV0
やるやん😘逃げないのえらい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:02:57.11ID:kOnxD5nnd
>>866
お前ソシャゲ初心者だな🤡
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-z2Ul [106.155.4.137])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:02:59.44ID:0cQMH4nIa
>>848
あいつ喋り方キモいからおすすめに出てたのを今後表示しないに設定しといたわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:03:33.59ID:JFZ91jqca
>>848
あの仲間達が助けてくれるっしょw
同族だとわかってから見るのやめたわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:03:39.52ID:928o2lFsd
バイパーのゴールデンタイムは早朝5時30分までやで🥺

ノロマは置いていく😎
2023/01/17(火) 21:03:43.14ID:j548TlBG0
>>866
前例がある以上はある寄り
ないと断言するのもどうかと...
2023/01/17(火) 21:04:07.25ID:4a+IS3Sf0
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part712
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673956925/
モダニアはこないけどスレはスムーズに立った…
2023/01/17(火) 21:04:10.59ID:YDGt0BUn0
160の壁超えれなくて 200x1 160x4 で18-33にてキャンプ中たけど
勝利が見えてきた!
いやぁ意外と何とかなるもんだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-VAqm [49.104.38.196])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:04:23.54ID:ug3FV7P/d
>>875
モダニアが来るよう祈っとくわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:04:26.35ID:K8as+vg1a
これまでの運営見る限り新スト追加前後で緩和繰り返していくパターンにしか思えんけどな
2023/01/17(火) 21:04:33.72ID:lh8Nrq/g0
>>875

モダニア当てる権利をあげよう
2023/01/17(火) 21:04:34.34ID:QcvR9KwP0
>>875
お前にウンファがちゃんと引けるように祈っといた乙!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.222.239])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:04:37.88ID:JFZ91jqca
>>875
好きです、心の底から好キスするタイミングかな?
2023/01/17(火) 21:04:44.04ID:+sjQItZK0
バイパーのスキル1がバグっててターゲットが出現した時に10秒、阻止部位や赤丸が再出現する度に発動する仕様でバイパー強すぎにスレも盛り上がって二週間くらいしてから不具合告知、お詫びにクレジット24時間
これくらいはやる運営だぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-fRFm [218.216.239.134])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:04:44.32ID:waQ7FHt50
>>875
徳を積んだから出るぞ☺
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:04:48.87ID:K8as+vg1a
>>875
乙です乙です乙です
2023/01/17(火) 21:04:51.34ID:1P7Z6oH00
>>857
武器変更が強いとして5秒でバースト閉じてすぐ次のバースト撃って攻撃バフつけるスタイルならそれはそれで強いと思うんよ
-5秒強くねと言いたかっただけでたらればの想像でしかないからそろそろ終わるわすまんな
2023/01/17(火) 21:04:52.91ID:EI3wL0J8a
>>857
よく考えたらアリスは武器変更ではないか
まあぶっぱ系じゃなくてアリス含め射撃自体が変化するやつ
2023/01/17(火) 21:04:54.43ID:u2Wpj4XfM
>>875
ちしかん会いたいです!
2023/01/17(火) 21:04:54.61ID:j548TlBG0
>>875
https://i.imgur.com/wAgXEuP.jpg
2023/01/17(火) 21:04:54.80ID:TJIFiwug0
>>875
スレの救世主乙
2023/01/17(火) 21:04:59.95ID:gwYzPqGV0
>>875
たておつ
君にも運が回ってくるよ、ウンが
2023/01/17(火) 21:05:03.10ID:zkv93Vv40
>>848
ネタが無いのか160問題再発や
コメ見たら160で詰まってない奴に気持ちはわからないと逆にキレられてて草
2023/01/17(火) 21:05:04.62ID:L/VMruEl0
>>875
おつおつ、今イッたらもしかしたら出るかも
2023/01/17(火) 21:05:20.57ID:Q6q4ekhU0
>>866
放置ゲーだから緩和は絶対ある
だから急いで課金強化しなくても緩和前提で動いて良いぞ
2023/01/17(火) 21:05:23.61ID:SaKYplKF0
>>875
乙!
なぁにすぐ引けるさ
2023/01/17(火) 21:05:25.85ID:x83+3kGZ0
>>875
煮玉子乙
2023/01/17(火) 21:05:31.02ID:QcvR9KwP0
>>892
イク……ですってぇ!?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:05:40.72ID:kOnxD5nnd
調整ミスとかじゃなくある程度の層が満足いく難易度で新章追加と共に緩和してあげるその繰り返しよ🤡
2023/01/17(火) 21:05:53.31ID:lWw7ZFPW0
>>848
ずんだもんでお人形遊びしてるガイジ
2023/01/17(火) 21:06:06.20ID:DYr5Solw0
>>875
乙!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f56-FOTb [133.207.11.128])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:06:09.70ID:PqA6lLmK0
ポリはおっぱいいっぱいありそうで怖い
2023/01/17(火) 21:06:44.61ID:kevpeOA30
ドレイクてみんなのスクショみるとよく置物枠に使われるてるけど
バーストスキルは他に比べて優先度低いの?
2023/01/17(火) 21:06:51.21ID:1P7Z6oH00
>>871
意味不明なゴミおすすめされて興味ないって押し続けてんのに何度も上がってきたことあるからユーチューブの関連おすすめは完全オフが一番いい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfbe-xQnq [153.206.241.253])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:07:46.29ID:snqAAnWy0
>>873
おまけでピルグリム狙ってる抜かりは無い
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-jIAo [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:08:05.02ID:AzvjoWbN0
>>848
入江くんの配信にSiro本人来てコメントしてるぞ
おれますは来ないだろうけどなw
2023/01/17(火) 21:08:10.37ID:j548TlBG0
>>901
他ってもモダニアとかの一部でしょ
そりゃ、ね
2023/01/17(火) 21:08:14.26ID:gwYzPqGV0
>>901
範囲バーストだからそこまで敵に当たらない&自バフ系や全体バーストがラク
2023/01/17(火) 21:08:16.18ID:D/xB5pZ9d
>>901
バースト3を3人入れない限りはドレイクもバーストうつんだからそこそこ鍛える方がいいんでない?
2023/01/17(火) 21:08:28.77ID:QcvR9KwP0
善行積めばガチャの引きがよくなるだぁ?だったら一般から紅蓮引きたい時はどんな良い行いすればいいってんだ?
2023/01/17(火) 21:08:41.22ID:SB1Gt+yea
バイパーガチャいつ?
2023/01/17(火) 21:08:49.75ID:z6HzXlyI0
緩和はあるかもしれんが下げるにも限界はあるしゆっくりとは必要戦力上がるのは変わらん
2023/01/17(火) 21:09:04.36ID:j548TlBG0
>>908
雨ざらしになってる捨て猫を拾う
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:09:16.17ID:K8as+vg1a
>>908
そらもうキャッシュショップ全買いよ
2023/01/17(火) 21:09:30.14ID:1P7Z6oH00
>>901
実はドレイクのバーストはブラスミのミサイル出たと同時に撃つと全消しできる
これ豆な
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-VAqm [153.239.21.17])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:09:58.40ID:L1GjaMOo0
ポリに腹パンしていいか?昔結構スキル突っ込んじまってたんだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:10:24.82ID:pflzkFBQ0
>>904
なんで?コラボした親友じゃないの?
2023/01/17(火) 21:10:29.55ID:ZBEcVcnTd
>>908
俺は生きてるだけで善行だから普通に4凸出来ちゃってアドバイス出来ん!すまん!
2023/01/17(火) 21:10:35.61ID:+6hETRDpa
不許金主任!
雌犬餓鬼性能露骨優良誤認!
遊戯者否見糞対応!!
我未来巨蛇回転遊戯回!!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f7e-nTFi [101.128.164.23])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:10:35.93ID:n9PkBl5d0
ハイエナジャグ2kで今1200枚出てるまだいけそうだわ
2023/01/17(火) 21:10:58.58ID:/znAURikp
>>904
まじ?
2023/01/17(火) 21:11:11.76ID:hCZiD6uhd
ポリをツルツルにしますよん
2023/01/17(火) 21:11:14.40ID:CkHHxbIn0
ちのうなシロまた自演してる?
2023/01/17(火) 21:11:31.62ID:j548TlBG0
>>914
いいよ
ポリ強いは幻想
2023/01/17(火) 21:11:52.34ID:1P7Z6oH00
>>914
ポリ腹パンする前にリタポリクリN自由モダの順に並べてバーストさせてみてほしい
2023/01/17(火) 21:11:54.22ID:D/xB5pZ9d
それにしてもドレイクめちゃ強くて驚いたわ
紅蓮をドレイクに変えたらあんなに余裕になるとは
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vfQr [126.92.109.114])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:13:37.68ID:YEB3Qj9Q0
スキル上げ素材カツカツで使用先迷ってんだけど誰に貢ぐのが恩恵でかい?

https://i.imgur.com/BnQC5hS.jpg
2023/01/17(火) 21:16:02.70ID:DYr5Solw0
>>925
まずコアダストを集めます
2023/01/17(火) 21:16:09.51ID:KYyzzCkA0
>>925
クロウ
2023/01/17(火) 21:16:32.74ID:/znAURikp
てか入江の配信でオレマスが無視されたからオレマスが入江に共演NG出したってやつまだ続いてんの?
2023/01/17(火) 21:16:38.21ID:WD6jCu390
クロウさんってブラクラのレヴィがパクリ元だよね?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-fRFm [218.216.239.134])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:17:33.33ID:waQ7FHt50
そんなYouTuber同士の関係なんてどうでもいいやろ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-vfQr [126.92.109.114])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:17:40.97ID:YEB3Qj9Q0
>>926
200行ってる人とかどこで集めてんのあれ
石割って時間報酬貰ってるとか?
2023/01/17(火) 21:18:29.97ID:+sjQItZK0
>>929
レヴィは可愛げあるけどクロウはないし
2023/01/17(火) 21:18:49.29ID:dHvdMrhQ0
https://i.imgur.com/cTts6N2.jpg
特殊個体は紅蓮よりドレイク派です
今週は1分残しでクリア出来た☺
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-EIDY [125.215.107.79])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:19:13.45ID:Kfsdta5d0
指揮官とシガーキスすんの?😳
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:19:28.46ID:pflzkFBQ0
>>933
正しい、紅蓮ハランはもう時代遅れ😎
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:19:36.68ID:kOnxD5nnd
何だかんだお前らNIKKE配信者大好きやん🤡
2023/01/17(火) 21:19:37.24ID:+A01Cj/0M
紅蓮はザコだからいらん
この俺が言うんだ間違いない😡
https://i.imgur.com/ogjBmiC.jpg
2023/01/17(火) 21:19:38.55ID:pLKXpK9c0
バイパーは倍率からして出現時だけなのは明らかだろ
常時なら5%とかだよ
2023/01/17(火) 21:19:43.96ID:TyLyFleZ0
自演かしらんけど意地でもおっさんYouTuber達について語りたいホモ勢がいるからなこのスレ
これもうファンだろ
2023/01/17(火) 21:20:02.98ID:D/xB5pZ9d
>>933
紅蓮オワコンだな
時代はドレイク
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5310-fRFm [218.216.239.134])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:20:06.09ID:waQ7FHt50
>>937
間違いないな😫
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:20:09.07ID:AvNTt8Ee0
>>924
それな
モダニアへの置物バフ+単体火力高いから紅蓮より編成に入れると強くなる
2023/01/17(火) 21:20:11.36ID:EV2g96Yfa
>>936
いや誰も興味ないやろ
いるのも自演やぞ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:20:28.35ID:K8as+vg1a
>>937
おう、そうだよな!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:20:33.49ID:kOnxD5nnd
>>937
1番喜んでそうだなお前が🤡
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-EIDY [125.215.107.79])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:21:04.37ID:Kfsdta5d0
>>937
ワイトもそう思います💀
2023/01/17(火) 21:21:06.78ID:GvowivPD0
でもむずいステージポリ入れたら勝てたってとき結構あるんだよなあ🥺
2023/01/17(火) 21:21:15.59ID:gwYzPqGV0
話題提供するのはいいが何の話かわかるように説明頼む
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.186])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:21:23.06ID:fdaYDLD0a
たこすけ好き
シロは動画で名指しで他の配信者攻撃するから嫌い
2023/01/17(火) 21:21:30.46ID:u9m0fwufr
バイパーいつ?明日?
2023/01/17(火) 21:21:42.14ID:+sjQItZK0
メイデンって書いてること結構つよいのにほんとに使われてないよな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-jK4o [49.106.217.105])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:21:49.90ID:kOnxD5nnd
>>947
ポリルピなら何故かクリア出来てしまう時がある🤡
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:21:50.45ID:K8as+vg1a
ポリは刺さる場面は確かにあるけどかなりピンポイント
2023/01/17(火) 21:21:53.77ID:TlrAxjWW0
モダニアオバロで命中つくと弱体化はなおったのか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:22:14.04ID:AvNTt8Ee0
>>949
あいつはニケもネガキャンしとるぞ
他責ガイやろ
2023/01/17(火) 21:22:17.91ID:pLKXpK9c0
>>951
ロビー人権やぞ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-EIDY [106.130.223.186])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:22:25.11ID:fdaYDLD0a
>>951
全体攻撃が弱い…
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-EIDY [125.215.107.79])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:22:43.66ID:Kfsdta5d0
自分もポリ入れて勝ったステージたくさんある
でもリセしましたゴメンネ🙏🥴
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:22:49.96ID:K8as+vg1a
>>951
ガチ介護出来るニケが出たら人権に躍り出る、かも
2023/01/17(火) 21:23:06.37ID:EV2g96Yfa
>>951
何故か知らんが被りまくってキャンペーンのスタメンやぞ😡
2023/01/17(火) 21:23:13.78ID:DYr5Solw0
>>931
200は知らんけどイベントでちゃんとコアダスト貰えるとこまわったりして計画的に集めてたら140到達翌日には突破したで
今のイベントやったら1-9回ったり、ハード解禁されたら石割ってハードのコアダスト 貰えるとこ回るのか多分一番いい
https://i.imgur.com/6dYvq8p.jpg
2023/01/17(火) 21:23:30.93ID:vhBeeCZV0
このゲームにまともにプレイしてたら100%不満あるやろ
2023/01/17(火) 21:23:49.15ID:u9m0fwufr
ポリィィィィィィィィィィ😭
2023/01/17(火) 21:24:09.94ID:uW3CNhqqd
バイパーはテトラなんだよな。テトラ欲しいから引いてもいいがB2ならアニスでもいい気がしないでもない
2023/01/17(火) 21:24:33.23ID:WlNjXxmS0
戦力勝ってんのに火力足りなくてエリシ塔止められたわ
この企業大丈夫か
2023/01/17(火) 21:24:41.72ID:DYr5Solw0
>>951
気づいたら挑発して落ちてるイメージ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3fb0-F3tn [101.142.175.189])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:24:48.90ID:wPIySGsu0
こんだけ覇権なのに最適編成とか見れるまともなサイトがない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-EIDY [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:24:59.95ID:pflzkFBQ0
>>964
モグラで活躍できるゾ
ルピーいたらいらん
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:25:00.48ID:AvNTt8Ee0
お前らはルピー捨ててバイパー強化するよ
俺はお前らに詳しいんだ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:25:28.63ID:K8as+vg1a
最適編成も何も戦力が最適じゃなかったら突破しようがないからな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:25:54.79ID:AvNTt8Ee0
>>967
🤖信者が偽情報撒き散らしてるからな
シロとか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-++G2 [112.70.188.20])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:26:16.38ID:tz4Q7scz0
もうちょっと気持ちよく課金させろよな
有料限定募集とかあまりににもケチすぎてもはや課金する方が馬鹿だろ
とくに正月のやつ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:26:57.72ID:K8as+vg1a
あとやり直しも出来ないから改めて検証しようがない
2023/01/17(火) 21:27:07.47ID:j548TlBG0
>>972
馬鹿から毟る商売だから...
2023/01/17(火) 21:27:26.48ID:/EJDrQTO0
>>972
ゲームじゃなくて集金装置だとわからない?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:27:44.37ID:9nDVQu1n0
>>967
キャラの入手が基本的にガチャだから、汎用性が無いのが難しいんだろうね
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 73f5-++G2 [120.50.195.66])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:27:58.33ID:9nDVQu1n0
>>967
キャラの入手が基本的にガチャだから、汎用性が無いのが難しいんだろうね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff4-EIDY [125.215.107.79])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:28:01.10ID:Kfsdta5d0
何も考えずに課金しちゃう人も居るんだよ
お得に決まってるって先入観あるからね😓
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ejvh [133.106.177.1])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:28:25.51ID:KDmEPoutM
正月から始めたからスペアリまだそんな人いねーだろうなと思ったら🦍だらけで泣いた
2023/01/17(火) 21:28:47.57ID:qRvxgCeS0
ニヒリスター第二段階行ったら画面外飛んで行って
そのまま死んでしまったんだが
2023/01/17(火) 21:28:52.01ID:Q6q4ekhU0
>>969
性能抜きにしてもルピーの方がエロいし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:29:01.43ID:928o2lFsd
まさか🤖のくせにキャラ評価してる奴ここにおらんよな😎
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-RHxX [49.98.39.99])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:29:22.77ID:qN9xJ3avd
サンライズIのやつ買うか迷う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:29:29.04ID:AvNTt8Ee0
>>980
そこから本番だから…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:29:34.21ID:928o2lFsd
>>969
バイパー早く欲しい🥺
2023/01/17(火) 21:29:38.75ID:j548TlBG0
>>982
尻の評価なら?
2023/01/17(火) 21:29:43.45ID:4eoDeIt70
エリシオンはMGが多くてプリバティがいまいち噛み合わない
流石出向組なだけあって連携の取れない奴だよ!
2023/01/17(火) 21:30:01.74ID:x83+3kGZ0
バイパーは観賞用だから
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-LJig [60.150.164.8])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:30:07.42ID:BY3Ty1PG0
このままだとモダニアガチャ終わるけどどうする?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-nKpY [106.132.78.139])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:30:13.23ID:K8as+vg1a
今は新規も多くないから後発は肉詰めの中🦍へと進化するしかないんだ
虚無なのはスタート時のリセマラ垢の残骸だらけの鯖
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-t05I [49.109.4.213])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:30:15.70ID:AvNTt8Ee0
WIKIまで🤖基準だからな
2023/01/17(火) 21:30:20.27ID:pLKXpK9c0
ゲームが続いてほしいから課金するんだよ
課金を馬鹿にする無課金って金に余裕がないだけだろ?
2023/01/17(火) 21:30:21.28ID:ZBEcVcnTd
3凸のプリム壁紙ガチでほしい
2023/01/17(火) 21:30:38.64ID:D/xB5pZ9d
性能みる限り、ルピーのが強そうだけどどうなんだろな<バイパー
2023/01/17(火) 21:30:41.40ID:Q6q4ekhU0
>>983
課金するつもりあるならⅠはとりあえず買っとけ
って言いたいけどこの運営だからなぁ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd9f-X6eJ [49.105.90.218])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:30:43.90ID:928o2lFsd
>>986
😎👍
2023/01/17(火) 21:30:51.09ID:Q3f915Vf0
ここまで🦍🦍🦍🦍が書き込んでいました


次スレも🦍をよろしくね☆
2023/01/17(火) 21:31:12.37ID:gwYzPqGV0
ニケヌケ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3cf-++G2 [112.70.188.20])
垢版 |
2023/01/17(火) 21:31:26.92ID:tz4Q7scz0
カスゲー
2023/01/17(火) 21:31:29.73ID:EV2g96Yfa
1000なら🦍は絶滅する
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 32分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況