探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part974

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/21(土) 23:41:39.24ID:c4MwM7Af0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>800が宣言して建てて下さい(踏み逃げの場合は>>850)
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
スレタイの改変は禁止です

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/app/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtJM9OX9cWtRRxQzgvcOccA/

■ヘブバンwiki
https://w.atwiki.jp/hevenburnsred/pages/2.html

■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part973
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674218597/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/21(土) 23:42:11.01ID:c4MwM7Af0
【初心者Tips】

Q.どんなゲーム?
A.keyがシナリオを手掛けた完全ソロゲーです

Q.今からでも話についていける?
A.過去イベントは特殊アイテムで順次体験できます

Q.日課は重い?
A.最低限の日課は10分の軽さです。本編とイベントはじっくり楽しめます

Q.リセットマラソンおすすめは?
A.簡単コース・確定枠で桜庭星羅+複数枚
 簡悔コース・確定枠で國見タマor朝倉可憐+樋口聖華(宙の探究)+任意
 クリティカル確保が最優先なのでどちらかをお勧めします
 
Q.おすすめ課金先は?
A.万能ピースパック、SS確定ガチャ、プレミアムサブスクです
 課金は主にエンドコンテンツ用なので無理をせずに

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;左上のAuto Savingが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできます

Q.効率的な進め方は?
A.初心者は拾えてない交流を優先。次点で記憶の迷宮、プリズムバトル(スタイル上げ)
 イベントプリズムはSSに勝てるようになってから、アリーナは随時
 中級者から宝石プリズム、属性ダンジョン、シャトルラン(スキルレベル上げ)
 オーブ、異時層、宝珠ダンジョンはやり込みコンテンツです
 万能ピースは毎月増えていきます

Q.使えるSキャラは?
A.足りないSSの穴埋めに使えます。ゆんゆん、シッキーの評価が高いです
 雷属性ならこじゅ、SSヒーラーが居ないならSで代替に、等

Q.他に知っておいた方が良いことは?(PC及びアプリ観覧推奨)
A.詳細データ等
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10gvvqRO2aAorEYmLj2G3vmxMDVdNZjimgPKJFzwgNWo/edit#gid=142596667
2023/01/21(土) 23:42:29.74ID:c4MwM7Af0
・楽曲のダウンロード配信スケジュール

現在は予定なし

・現在配信中の楽曲一覧

https://i.imgur.com/6AbasUp.jpg

・サウンドトラック(CD媒体)

現在発売中:麻枝准×やなぎなぎ『Love Song from the Water』(通常盤/限定生産盤)
現在発売中:ヘブンバーンズレッドOriginal Sound Track vol.1(完全生産限定盤)
現在発売中: She is Legend『Job for a Rockstar』


・今後の更新予定

 

・ワクワクタイム

芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ
毎週木曜夜25:00、毎週日曜夜24:00(再放送)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://i.imgur.com/9w6Yr76.jpg
2023/01/21(土) 23:42:44.47ID:c4MwM7Af0
NG推奨、おすすめ設定(JaneStyle)

153.231.3.153
153.129.190.3
60.124.108.158
126.40.216.166
202.171.224.123
202.247.184.2
14.10.36.192

https://i.imgur.com/mE9hOq4.jpg

https://i.imgur.com/FGcJUvI.jpg

https://i.imgur.com/MD6ZzSm.jpg
2023/01/21(土) 23:44:41.54ID:ypk4eSHad
NG推奨、おすすめ設定(JaneStyle)

153.231.3.153
153.129.190.3
60.124.108.158
126.40.216.166
202.171.224.123
202.247.184.2
14.10.36.192
114.185.62.145
119.63.190.97
126.235.138.114
114.191.91.83
2023/01/21(土) 23:49:18.07ID:ncbPPDup0
https://i.imgur.com/C7kmEIY.jpg
https://i.imgur.com/vNl344M.jpeg
2023/01/22(日) 00:18:59.13ID:mzACdo3B0
>>5
今週の202.171.224.123=z89y

468 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93e5-m2Ex [202.171.224.123])[sage] 2023/01/15(日) 15:37:59.57 ID:zxOG/FV70

セルランで真の神ゲー覇権ゲーが何か一目瞭然だよな
ニケ 7位
ウマ娘 9位
メメントモリ 17位
原神 18位

ケチバン 55位(笑)

483 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f56-LJH5 [119.243.26.0])[] 2023/01/15(日) 15:47:47.17 ID:fXvUqQzp0

>>468
土日にこんなクソゲーのスレに張り付いて
40レス以上煽りレスしてるお前の人生ってなんなんだろうな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.145])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:27:25.22ID:3mk7TfmvM
ともりちゃんかわいいよ!かわいいよ!
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.145])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:28:22.88ID:3mk7TfmvM
また一章のように授業うけて昼から実戦みたいな学園生活のヘブバンやりたいわ

クイズすきだったんだよなぁ。フルボイスで丁寧に作られてたし
これだけずっとやってくれてもいいと思ってたくらいだわ
昼には飯を自分で選べるとかさ。ここで3Dが生きてくるだろ
券売機から料理買いたいわ


ほんとマジで学園生活頼みます
2023/01/22(日) 01:32:14.65ID:XpJJCJ0P0
Steam版ヘブンバーンズレッド推奨スペック
高解像度厨と高リフレッシュレート厨はわかり合えない為4K144hz又はWQHD240hzも可

https://i.imgur.com/qjjTcEI.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-5Jux [126.39.152.121])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:39:30.18ID:HOlGElZa0
ゆんゆんってチャぐみんより人権じゃね?
ゆんゆん、これが基本衣装だからジェネライズでまだまだ伸びしろがあるというのが未来ありすぎる
12名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.145])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:40:24.93ID:3mk7TfmvM
ユンユンは強い
開幕必殺発動するからな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.145])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:40:51.76ID:3mk7TfmvM
ユンユンは初日に確保した
2023/01/22(日) 01:50:53.53ID:mzACdo3B0
ユンユンはチャぐみんより1SSに強みがまとまってるってのはあるな
あと現状連撃小付与が唯一無二だからな これが他のスタイルや手段でも配られ始めると旧さくちゃんみたいに一気に落ち着く
2023/01/22(日) 01:51:57.93ID:nbsLMBce0
なーに2ヶ月経てばまた型落ちさ メイン更新までのおもちゃ欲しいなら引けばいい
2023/01/22(日) 01:53:01.85ID:FXZo/XKsr
ゆんゆんもマリヤも出ないからつまらん
17名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.145])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:55:20.01ID:3mk7TfmvM
ユンユンの必殺二回かけるだけで、ダメージ2倍になるからな

ユンユンは確保しとけ
2023/01/22(日) 01:57:26.63ID:gqA1UwkBd
出てもやることなくてつまらんから安心して
2023/01/22(日) 01:57:28.59ID:YYRVWrg50
新規ちゃんがクリバフ手段無しの状態でもゆんゆんで駆け抜けられるんやろか
クリシンオーブ倒すまで行けたらそこから先は樋口も旧星も無しで余裕やろだけど
20名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.145])
垢版 |
2023/01/22(日) 01:58:06.00ID:3mk7TfmvM
>>18
ユンユンいるの?w
俺はいるけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-WE9s [49.104.40.246])
垢版 |
2023/01/22(日) 02:03:36.90ID:bohhvLTPd
ガチャしかする事が無いし話題もない糞ゲー
どうしてこうなった?
2023/01/22(日) 02:08:48.57ID:RU9K3+ho0
おなかいたいよゆんゆん
おっぱいでなでなでして
2023/01/22(日) 02:24:08.45ID:BqKfFRZI0
スパっスパっスパプー
スパスパスッパっプ~
2023/01/22(日) 02:29:42.41ID:mzACdo3B0
次の放送が26日だから、前夜祭の内容が出るのはそこからだろうな
人気投票も告知するんだろう アニバパーティまでそんなに間がないから結果発表をパーティに合わせるってのは微妙そうだが開催期間はどうなるやら
2023/01/22(日) 02:34:09.58ID:BqKfFRZI0
ルックスとかほんとどうでもいい
衣装をいくらキレイにおめかししても
きったねえ所作や狭い視野やセンスのない身のこなしは見れば分かる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 02:35:21.60ID:2vt1Qq0YM
ルックス=チンコでデカさ
2023/01/22(日) 02:35:32.62ID:9h+Kx9SW0
ユンユンは人権
2023/01/22(日) 02:37:51.01ID:mzACdo3B0
おはガチャでクォーツケチりたいから今は待ちの状態
早く引きに行きたいわ
2023/01/22(日) 02:40:55.95ID:BqKfFRZI0
男は古来よりスティーブ・ジョブズを見て育ってるからな。
なんで着ている衣装の布面積が減るような「変身」をしたら戦闘力が上がるんや?
下がるやろ。
化粧したらDNAの塩基配列が「キレイ」になるのか?ならねえよな。
悪いあたまがよくなるのか?ならねえよな。
2023/01/22(日) 02:42:33.73ID:BqKfFRZI0
気色悪い整形顔が同じような顔して並んでて何がうれしいんや?
2023/01/22(日) 02:44:56.99ID:BqKfFRZI0
工藤静香を見てみろ。亀井静香と名前被ってる上に妖怪じゃねえか。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-xp7s [106.133.112.179])
垢版 |
2023/01/22(日) 02:48:47.98ID:tU8jnX4pa
ぶっ壊れ性能でもセールス失敗
やっぱりユンユン人気なかった
2023/01/22(日) 02:51:29.41ID:c4sTpzi5p
https://i.imgur.com/BVtXZl3.gif
2023/01/22(日) 02:51:54.35ID:BqKfFRZI0
自分の好きなキャラを低凸で使ってクリアしたい!

だとよ。
ゆんゆんの何がどれと比べて数字でどれだけ強いのか、それを分かってるプレーヤーなんてほぼおらん
2023/01/22(日) 02:56:09.48ID:BqKfFRZI0
防御デバフと脆弱の重ね掛けすらなっちゃいねえだろうよ
2023/01/22(日) 02:59:04.90ID:BqKfFRZI0
ブンゴ、クビ
2023/01/22(日) 02:59:19.52ID:f62aij3C0
信者さん「生放送の感じだと(人は)微増してる!」
現実を受け入れるのって辛いよね😭😭😭😭
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.88.114.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 03:01:43.57ID:qNe5cUpm0
>>33
水着とおっぱいのハリいいね
2023/01/22(日) 03:04:58.63ID:BqKfFRZI0
>>37
このスレのガイジと同じこと言ってんじゃん

233 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-eGvd [114.191.91.83]) sage 2023/01/21(土) 12:41:46.53 ID:FTsJXS140
蜘蛛の子を散らすように人が減ってるから
金目のモノから投げ売りや
2023/01/22(日) 03:06:30.00ID:BqKfFRZI0
つかさには品がない
2023/01/22(日) 03:07:58.15ID:BqKfFRZI0
気が利かない時点でおわってて論外
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-xp7s [106.133.113.25])
垢版 |
2023/01/22(日) 03:10:53.27ID:5/T9SWgxa
完凸ワッキーと無凸マリアの火力がほぼ同じらしい
インフレわら
2023/01/22(日) 03:11:24.34ID:BqKfFRZI0
山脇、クビ
2023/01/22(日) 03:12:34.14ID:BqKfFRZI0
で、出~、初年度初期衣装に万ピ使い奴~
2023/01/22(日) 03:15:47.48ID:1RThlpYn0
一年で3種バフ来てるし来年とか5種バフとか余裕なんやろな
2023/01/22(日) 03:16:07.49ID:BqKfFRZI0
朝鮮人のDNAには哀しい小国の歴史が刻まれている
2023/01/22(日) 03:17:42.48ID:BqKfFRZI0
愛知の三河辺りに先祖代々ぶっさいくしかいない理由も
小国の哀しい歴史
2023/01/22(日) 03:17:54.94ID:6LYlAKLzF
今日こそゆんゆんを当てる
2023/01/22(日) 03:18:14.01ID:+uxyx09Q0
>>1いちおつ

バフデバフは打ち消し系がきたら大変だ
2023/01/22(日) 03:20:33.11ID:BqKfFRZI0
どうする家康の第1話で見事に描き切ってて凄いとワイ思ったわ
まずは今川の属国として搾取され
信長に搾取され
秀吉にも搾取され
しまいには江戸にキレイどころは全部持っていかれ
2023/01/22(日) 03:22:56.36ID:BqKfFRZI0
ただ、朝鮮とは違って近親婚や親子結婚はしとらんようだが。
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-4Yw4 [126.193.25.103])
垢版 |
2023/01/22(日) 03:24:52.51ID:g+rEwSrZp
>>42
無凸で完凸ワッキーどころか完凸トリトリ以上じゃなかったっけ?
あの表からだけど
2023/01/22(日) 03:27:55.52ID:BqKfFRZI0
豊橋あたり歩いてみるといい
朝倉未来の地元
かわいい子一人も歩いてない
2023/01/22(日) 03:29:04.50ID:BqKfFRZI0
渋谷やらを歩いてみるといい
かわいい子ばっかり
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-T4p6 [49.239.64.188])
垢版 |
2023/01/22(日) 03:29:05.82ID:KDHE5rQMM
福袋今更だけど
無課金以外なら買った方が得だよな。

福袋にしてはしょぼいけど
2023/01/22(日) 03:30:00.40ID:BqKfFRZI0
そこへ看板を出したんやからさぞヘブバンプレーヤーにはかわいい子が、、、

ほとんどいねえじゃねえか!
2023/01/22(日) 03:31:26.11ID:BqKfFRZI0
100連(30000円)でSS0がデフォだもんな
2023/01/22(日) 03:32:47.63ID:BqKfFRZI0
同じ二万捨てるなら福袋の方がよかったと
爆死してから気付く
2023/01/22(日) 03:34:42.09ID:BqKfFRZI0
>>56
じゃあ、今度は看板代わりにカフェで宣伝だ!

ハゲデブキモオタ勢「おおぅ!任せとけ!デュフフぶひぶひ」
2023/01/22(日) 03:35:32.51ID:BqKfFRZI0
ビ ッ グ 異 臭 騒 ぎ
2023/01/22(日) 03:43:45.83ID:1RThlpYn0
一気にインフレしたから福袋で狙い外したらほとんど型落ちだし外れ多すぎるわ
万ピパックのが全然いい
2023/01/22(日) 03:48:06.58ID:BqKfFRZI0
いかがだったでしょうか?
今回の連投は以上です
よかったらチャンネル登録とグッドボタン🤘よろしくお願いします
それではまた次の動画でおあいしましょう、バイバイっ
2023/01/22(日) 03:48:27.71ID:BR7xVPs80
万ピも正直買ってまでいるか?
1回も使ってないわ
2023/01/22(日) 03:50:48.36ID:BqKfFRZI0
万ピは引退する前日に全部使うものと相場は決まってる
2023/01/22(日) 03:51:59.82ID:BqKfFRZI0
アンチも並みの書き込みじゃ恥ずかしくて出てこれない
2023/01/22(日) 03:52:33.31ID:BqKfFRZI0
自分の幼稚さに震えろアンチども
2023/01/22(日) 03:52:54.51ID:BqKfFRZI0
二度とくるんじゃねえぞ
2023/01/22(日) 03:53:31.88ID:BqKfFRZI0
おまえらじゃ、勝負になんねえ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-f4Nx [61.87.125.24])
垢版 |
2023/01/22(日) 04:15:37.32ID:cOaoTR2e0
誰か俺の垢買わないかな?
31ABC、30G全員、カレン、クリスマス豊後以外の別衣装全部、いちこ、みのり、マツチロ、囲碁、五十鈴、ユンユンかな
殆ど1凸以上、4凸はカニとユッキー
ガチャ森、カレン、水着つかさ、水着すももは3凸

5万でどうや?
2023/01/22(日) 04:27:49.86ID:Trz5kERXr
ダンジョン廃止してくれよ
時間稼ぎの為のコンテンツいらねーわ

課金アイテムでもええからダンジョンスキップさせてくれ
2023/01/22(日) 04:27:51.74ID:BR7xVPs80
金トロコンプしてるかが重要なんだぞ
2023/01/22(日) 04:30:14.13ID:F2GILch4d
アニバがいまいちだったら引退続出とかあると思うと震えてきた
2023/01/22(日) 04:34:58.77ID:Trz5kERXr
生放送の前半通販番組構成いつまで続くんだろ🙄
毎回曲の宣伝とかいらねー🙄
2023/01/22(日) 04:42:23.47ID:uWYws3QHa
おはヘブ🤗
今日は朝からお寿司をいただく
2023/01/22(日) 05:12:05.43ID:0NuBZje90
料理10種のためにイベやってるけど人魚の流れ以外は完璧やな
どうして余計な事をした
2023/01/22(日) 05:16:02.55ID:2UzpZdFZ0
今回クソつまんねぇごみ拾いして料理埋めないとイベントコンプリートにならんの癪だな
埋める気もそんな無いんだけど
2023/01/22(日) 05:19:55.82ID:0NuBZje90
埋める気はあんだけど200回を作った奴がキチガイだから手を出せないw
2023/01/22(日) 05:20:01.01ID:sd7XlKgh0
これだからガチャはなぁ

https://i.imgur.com/Ms09e1V.jpg
2023/01/22(日) 05:46:18.50ID:RyucepDJ0
マリア使いやすいとかいうからどこがだよと思ったけど、そういやSP0でもなんちゃらゼロ使えるんだったな
どこぞの使いにくい雷バフ野郎とは違って
2023/01/22(日) 05:49:53.10ID:LSFvXb6Md
X組はマジで有能だよな
レスラー以外
2023/01/22(日) 06:36:45.63ID:ptCTvoI40
31Xガチャはよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-q9S3 [126.141.90.206])
垢版 |
2023/01/22(日) 06:42:31.28ID:AgaaL2bw0
俺の勘違いじゃなければ正月タマ天井、新星天井、今回のゆんゆん100連分と500連分SS出てないんだが大丈夫かな
このアカウント捨てるか課金辞めるかした方がいいのかな
2023/01/22(日) 07:11:54.01ID:bST4PD1V0
>>79
SPマイナスからでも探偵のエリミネイト・ポッシブル使えば、連続して専用技撃てるしな、マジ優秀
2023/01/22(日) 07:17:03.38ID:6MCz9/XP0
>>33
笹食いニキ元気そうで何より
2023/01/22(日) 07:25:06.51ID:xCcZjqgE0
なんでリーダーが一番無能やねん。
新衣装で開化するんか?
2023/01/22(日) 07:30:37.61ID:uWYws3QHa
ああ‥か、過疎ってる‥
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5d-MXR9 [61.25.140.244])
垢版 |
2023/01/22(日) 07:38:32.73ID:GWCWwOpt0
>>82
各アカウントで確率変えるとは思えないから、ただ運が悪かったんじゃない
自分の場合は、おはガチャ、sチケ合計で明らかに確率下回ってるけど、ピックアップガチャあわせるとちょい敗けくらいに持ち直してる
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-V7gV [106.155.5.64])
垢版 |
2023/01/22(日) 07:47:33.18ID:CijW0yyGa
前科あるしテーブルとかあっても不思議じゃないよね
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-WE9s [126.186.145.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 07:48:55.96ID:kk9NJ5RXp
糞ガチャなのにインフレ酷いって悪手だよな
課金者も愛想尽きるやろ
2023/01/22(日) 07:49:34.09ID:m7UuWcSBa
アカウントごとに確率変える前科はないし何より意味がないだろ
2023/01/22(日) 07:51:34.58ID:v1zDhrSB0
配布少ないのもきついな
課金パックだけは頻繁に出すけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-OJq3 [126.233.228.113])
垢版 |
2023/01/22(日) 07:59:22.20ID:/hB6YDf7p
相方がキャロルしか居なかった頃はこいつの借金帳消しするくらいならアイリーンで借金した方が強い状態だったけどゆんゆんマリアでかなり変わったな
一応キャロルはオートでアブソや無中生有の対象にしやすいアタッカーだから育成枠にアタッカー入れる場合のオート速攻では有用だと思う
2023/01/22(日) 08:00:02.68ID:xCcZjqgE0
シャロ、ニルバーナガチャ来たらヤバそうだな。
両方有能確定な流れだろこれ。
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-knS3 [119.169.179.170])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:03:23.31ID:R1/XLe9R0
ゆんゆんってS運用より3凸の方がいいのはわかるけどそんなに違いある感じする?
万ピ割って3凸はすぐ出来るんだが
2023/01/22(日) 08:04:55.04ID:6S/bYBC1d
イベストも31Xきちゃえ
2023/01/22(日) 08:15:51.48ID:nbsLMBce0
過疎ってんなぁ!ブルアカふぇす行ってんのか?ヘブバンやれよ
2023/01/22(日) 08:16:46.89ID:WKOcp3+m0
>>82
俺も似たようなもんだ
配布チケット、課金チケは最低保証かS止まり、ガチャはss3%より全然下ブレてる
なので課金するのはやめたわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.77.186 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:19:06.73ID:F1yltlqTd
ドッカンでバレてなきゃ
>>90みたいなのが火消しに回ってたろうな
2023/01/22(日) 08:21:31.68ID:IkQ0K1WYd
ゆんゆんとマリアの声優もなかなか当たらなかったみたいだな
2023/01/22(日) 08:23:23.35ID:nbsLMBce0
そら大多数が当たらんだろ。神引きしたやつしか報告しないんだから錯覚するけど
2023/01/22(日) 08:24:28.32ID:ZNfA9eMm0
>>82
もうそれなりに揃ってると思うんで無課金転生者続出だと思います🙋私も転生者です🙋
2023/01/22(日) 08:26:09.02ID:nbsLMBce0
ヘブバンのまとめサイトやらを初めて見てみたけど9割くらいガチャの話題しか無くて草 これゲームだよな...?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f11-knS3 [119.169.179.170])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:31:44.65ID:R1/XLe9R0
言われてんぞシナリオ更新しろハゲ
実際ヘブバン情報局月二回に毎週ヘブバンラジオやるのにイベの更新は月1でメインストーリーに至っては1章1年ペースだからな

話す話題がガチャしかないって話
2023/01/22(日) 08:34:20.63ID:qBbQaU8c0
ライフストーンも5個で300円で売ってくれんかのう
石割は高いよ
2023/01/22(日) 08:35:36.03ID:nbsLMBce0
腐っても一般層はわりとまとめサイト見るからアフィカスにすら見捨てられたらガチの終わりだと謂う
2023/01/22(日) 08:35:52.28ID:qBbQaU8c0
>>82
やばっ!やばっ!
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:36:55.73ID:NYmHeKy20
https://imgur.com/a/WQLqlYk
性能中だからユンユンのためにアニバーサリーに貯めてた43005をブッチッパする予定だったけどおはガチャで当たったから必要なくなった
2023/01/22(日) 08:44:31.49ID:JpUR1ePA0
ユッキー3凸したおかげで18万余裕で取れるようになったわ
俺も今日から金トロ3民や…

https://i.imgur.com/8EkKKhk.jpg
109名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-bpJi [49.106.188.112 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:46:02.58ID:NfG/YunqF
>>108
眼鏡かわいいよね…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:46:27.16ID:NYmHeKy20
>>108
絶望的なまでにアタッカー足りてないんやな
111名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-bpJi [49.106.188.112 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:51:03.79ID:NfG/YunqF
懺悔します。マリアガチャ回しました
https://i.imgur.com/bShrfg8.jpg
2023/01/22(日) 08:51:25.99ID:qBbQaU8c0
>>108
これは破廉恥
2023/01/22(日) 08:53:17.85ID:0NuBZje90
>>108
良かったな派手イキは君の嫁だ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:54:39.74ID:NYmHeKy20
>>111
100連して2枚なら許そう
2023/01/22(日) 08:55:23.75ID:nbsLMBce0
ほらまたガチャの話が始まったよ...
116名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:55:47.63ID:2vt1Qq0YM
>>111
破廉恥はどこだい?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:56:58.45ID:2vt1Qq0YM
ゆんゆんの必殺技って技使っても無くならんの?
2023/01/22(日) 08:57:18.88ID:YYRVWrg50
>>94
使用を迷うくらいなら凸宝珠ジェネライズはやらないと越せないコンテンツが来るまでキープしとき
119名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF1f-bpJi [49.106.188.112 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 08:58:27.18ID:NfG/YunqF
李映夏…さんですか? 非常にしつこい(号泣しながら)
2023/01/22(日) 09:01:50.95ID:ZSWBCWp/r
最近NG推奨でスレの半分近くレス番んでるんだが、いよいよ選ばれしマジキチしか生き残ってない混沌スレと化してきたわね
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2306-hV0p [150.249.45.126])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:04:42.60ID:36LCIeMf0
>>108
属性無視でゆんゆんと眼鏡で雑にぶっ込んでくのがこれからの主流か
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8339-C39f [222.12.82.204])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:05:08.13ID:1ZhsbPrD0
マンピは好きなやつに使った方がいいよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Mfvx [106.130.197.36])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:15:24.05ID:B0LU8blWa
すみませんこのゲーム期間限定アイテムとかってある?
2023/01/22(日) 09:16:26.67ID:nAeG492R0
無い
2023/01/22(日) 09:17:38.55ID:bST4PD1V0
>>94
閃光と先駆、状況に応じて使い分けるだろうからマンピで1凸したよ
ちなみにSは宝珠強化済みだったので、SSも強化した
2023/01/22(日) 09:19:41.67ID:1pzRSknKa
ガチャ猿消えろ!ヘブバンはガチャゲーじゃない!
頑張ってストーリーの話しようぜ
2023/01/22(日) 09:20:35.10ID:YYRVWrg50
入手期間限定(ミッションやスコアタなど)とか使用期限(sチケなど)ならあるけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-g2No [126.253.71.47])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:21:58.75ID:uqoaM0pFp
大島家のイベントまだか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Hg2r [49.97.38.235])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:23:40.59ID:EB/B4GHVd
俺も遂に回してしまった
100連でシスター1枚と赤頭巾1枚
多分天井やろなぁ
2023/01/22(日) 09:24:37.96ID:YYRVWrg50
>>117
普通に4回だけど?
2023/01/22(日) 09:34:17.47ID:uWYws3QHa
ヘブバン虚無!放置ゲーっ
ブルリフ早くやらせてぇ~!(カレンちゃん風に)
2023/01/22(日) 09:36:28.25ID:XpJJCJ0P0
https://i.imgur.com/g7idd4p.png
2023/01/22(日) 09:36:55.83ID:BqKfFRZI0
末期で草
2023/01/22(日) 09:37:45.29ID:BqKfFRZI0
アンチを小バカにして餌付けしてスレを賑わしていけ
2023/01/22(日) 09:37:55.48ID:XpJJCJ0P0
>>108

https://i.imgur.com/WcOr6on.jpeg
2023/01/22(日) 09:38:26.91ID:XpJJCJ0P0
>>134
岡山さんおはようございます
2023/01/22(日) 09:38:48.02ID:BqKfFRZI0
>>136
おそいたるんどる
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:40:03.71ID:2vt1Qq0YM
>>130
いや、技をかけてもらった人
技使っても無くない感じがする
2023/01/22(日) 09:40:04.33ID:BqKfFRZI0
アマプラが嵐のライブ映画に持っていかれとる
2023/01/22(日) 09:44:22.71ID:RU9K3+ho0
樋口とゆんゆんがメンバーに入ってなくても持ってるだけでパーティがめっちゃ強くなった気がする
火パでフィーラー余裕
軍師さまさまだわ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:44:56.47ID:NYmHeKy20
昨日一時的に Amazon プライムビデオが全部使用不可になっていたし
2023/01/22(日) 09:45:12.31ID:XpJJCJ0P0
>>90
サーバーのログ確認してネームドガイジのIPで頻繁にアクセスされたアカウントはテーブル優遇措置という都市伝説がある
2023/01/22(日) 09:46:20.90ID:RU9K3+ho0
そうなん?深夜1時頃はセーフだったな
魔法革命観てた、進化の実はもうダメかもしれんね
2023/01/22(日) 09:47:21.46ID:RU9K3+ho0
AUTOげり
2023/01/22(日) 09:47:45.16ID:pNGwv2so0
宝珠とシャトラン以外でやることある?暇なんやが
2023/01/22(日) 09:49:44.77ID:uWYws3QHa
へぶぅぅう😭
め、めぐみーんっ
2023/01/22(日) 09:49:47.39ID:RU9K3+ho0
昨夜から家族3人腹の調子悪くて晩飯もあまり食えず夜中は胸焼け気味だったけど今朝全員嘔吐下痢でゴロゴロしてる
これが流行りのコロナか
2023/01/22(日) 09:50:53.09ID:RQbHtnj/0
>>145
サブ垢作ってリセマラと攻略
2023/01/22(日) 09:51:27.10ID:SyVYaYc+0
じゃあなんでこんなメイン更新遅いのか真剣に考察してみるか
みんな考察好きやろ
2023/01/22(日) 09:51:35.75ID:qBbQaU8c0
ついに31A全員にクリシン習得させた
次はドライブゲインかな?
31A縛りするならスキル攻撃アップも欲しい希ガス
2023/01/22(日) 09:52:46.11ID:XpJJCJ0P0
>>149
考察するまでもない
ゲーム外イベントにリソース割いてるから
2023/01/22(日) 09:53:35.97ID:RQbHtnj/0
>>147
食中毒じゃん救急車よんで病院いってこい
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-0GUZ [60.126.115.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:54:08.16ID:5SK9mJH90
>>94
S運用の方が周回とかだと色々便利だぞ
2023/01/22(日) 09:54:14.86ID:qBbQaU8c0
ともりるのトークン溜めて待ってての一言で何時までも待つよ
2023/01/22(日) 09:55:37.97ID:SyVYaYc+0
>>151
ゲーム外はゲーム外でなんかイベントスタッフ雇ってやりくりできんのか?知らんけど
2023/01/22(日) 09:55:50.26ID:RU9K3+ho0
>>152
いや熱はないし体が重くて動けないだけで元気なんよ
2023/01/22(日) 09:57:20.38ID:nAeG492R0
ともりのお願いは聞かないとな
2023/01/22(日) 09:58:54.95ID:9P08OfGG0
ともりるの難病やべーぞ
40歳での死亡率80パーらしい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 09:59:36.12ID:NYmHeKy20
俺も声優が好きになってみんなと散々囃し立てる体になりたかった
2023/01/22(日) 10:00:25.34ID:/BhB4T4V0
俺も使うか分からん宝珠ひたすら貯めてるわ
2023/01/22(日) 10:01:38.46ID:qBbQaU8c0
>>158
wikiで調べたらマジやん
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8339-C39f [222.12.82.204])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:02:26.77ID:1ZhsbPrD0
次の宝○がきたら宝珠も緩和かばら撒きするでしょ!
2023/01/22(日) 10:04:05.60ID:RQbHtnj/0
>>156
熱でないなんて普通にあるだろ
苦しい思いするならさっさと病院いって点滴うけとけ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:06:10.34ID:2vt1Qq0YM
>>158
それは血管型らしいぞ
ともりは間接型だから死にはしないだろう
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8339-C39f [222.12.82.204])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:07:09.38ID:1ZhsbPrD0
わいも正月婆ちゃん家で肉食ったら婆ちゃん以外全員ゲロブリしたわ
2023/01/22(日) 10:07:49.12ID:93YCQ9Hya
>>108
これには甲もなっとく
2023/01/22(日) 10:07:52.78ID:RU9K3+ho0
>>163
はい!行ってきます
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3d8-MR1E [218.110.190.108])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:08:31.34ID:ZE8zr9HU0
アニバで新コンテンツ来てもいいようにライフストーンとプリチケとダンチケためてる
という言い訳で消費すんのがめんどい
2023/01/22(日) 10:08:38.34ID:qBbQaU8c0
胃腸炎は流行ってるんじゃないの?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-k2oV [60.65.178.230])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:09:31.26ID:EO1wd8Ec0
胃腸炎流行ってる。俺の家も複数人ダウンしてる
感染経路がよくわからん
2023/01/22(日) 10:11:43.69ID:pNGwv2so0
胃腸炎ってノロみたいなやつだろ?
年末年始の道端に落ちてるゲロが乾燥して空気に混じり感染するとか聞いた事あるな
昔俺もかかってトイレから離れられなくなったわ
2023/01/22(日) 10:18:23.60ID:BqKfFRZI0
ドブ臭まみれの梅田の薄暗い路上を思い出すな
梅田WINSまでの歩道が異臭とおっさんたちの運気が下がりそうな空気で埋め尽くされる土日
ヨドバシの地下道から行くルートだと多少はましだったが
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.79.178 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:19:19.35ID:Riox0Br+d
江戸期の町民の平均寿命の短さは
もともと食の内容が乏しい上に食中毒おこしまくりってのも大きいんよね
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-maFK [113.144.30.223])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:19:41.11ID:juawk2pk0
>>158
医者になったことなさそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-OJq3 [126.233.233.151])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:20:32.42ID:unx8ZEOep
>>174
医者になったことある奴がヘブバンやるわけないだろ
2023/01/22(日) 10:20:47.48ID:BqKfFRZI0
江戸なんて地方から巻き上げた富にあぐらをかく支配者層とそれに取り入って私服を肥やす商人のスクツ
2023/01/22(日) 10:20:49.50ID:uWYws3QHa
ヘブッヘブッヘブッ
ヘッブゥゥゥウンッ
ナービィのヘブバングミ食べたい😭
2023/01/22(日) 10:21:25.92ID:BqKfFRZI0
汚い空気とドブ水
2023/01/22(日) 10:21:40.26ID:+uxyx09Q0
食中毒は地獄だぞ
30分おきに口から流星、ケツからイノセントワイルドやからな
病院いっても整腸剤みたいのしか出ないし
2023/01/22(日) 10:21:50.47ID:XpJJCJ0P0
>>175
大学助教授はいるぞ
2023/01/22(日) 10:22:47.42ID:XpJJCJ0P0
しかも国公立
182名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:23:14.20ID:STwWsUT8H
ヘブバンスレ精神科病棟
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.79.178 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:23:47.30ID:Riox0Br+d
神奈川みたいなのきてんね
2023/01/22(日) 10:25:58.70ID:9P08OfGG0
大学助教授といえばAmazon画面スクショで本名晒した奴いたよな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-muqp [106.131.117.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:33:18.73ID:Bw1aSs0ma
これまで全部のおはガチャやってきたけど初めてSS出たわ
いろっちだった
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-xAeI [221.117.154.21])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:33:42.19ID:Z8eArmlO0
メイン更新なしでどうやってアニバを盛り上げるのか見ものだわ
つまらないコンテンツ増やすだけなら引退者が増える
ユンユン以上のキャラガチャくるのかな?
2023/01/22(日) 10:36:09.14ID:k82gbhSua
しかも、アニバでメインストーリー更新するなんて誰が約束したんだ?(ドヤッ
と、言い張る馬鹿まで現れたからな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:38:19.59ID:NYmHeKy20
仕事の休憩のおやつで手を洗わずにたい焼きのあんこの入ってない尻尾を掴んで食べてたぐらいだろうから衛生やばそう
2023/01/22(日) 10:38:22.06ID:ke+jVkdJ0
イベントミッションの料理は何を作ってるかどこかで確認できますか?
2023/01/22(日) 10:44:54.75ID:2bOVHSE7x
無料でまた出たんだが、、死相出てる?
https://i.imgur.com/PcO1zf6.jpg
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-L70h [111.239.255.131])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:46:28.73ID:1MHY5kW0a
棺桶用意しておきますね⚰
2023/01/22(日) 10:53:24.21ID:sPEC6M/z0
33連してて草
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 10:55:12.73ID:NYmHeKy20
チャぐみんにピース使いたいのをずっと我慢してたらユンユンが当たったんだがこれは正解だったんだろうか?
2023/01/22(日) 10:58:13.53ID:uWYws3QHa
そいやヘブバンってコラボしないね
アナデンはしてるのになんでアフィ?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.136.202])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:00:13.21ID:08IS2gZzM
>>193
手持ちにもよるけどわいなら1凸程度ならSで使うからひぐみんに入れるな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:01:12.13ID:2vt1Qq0YM
いつの間にかサブスクができてるけど、これは入ってた方がお得なの?
2023/01/22(日) 11:01:24.80ID:RQbHtnj/0
コラボ先が決まってない
可能性あるとしたらKey作品とのコラボ
wfsのアナデンや消滅都市の女性陣のコラボ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-L70h [111.239.255.131])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:01:46.41ID:1MHY5kW0a
専用9って安いけど閃光あった方が何かと便利だしな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.136.202])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:01:47.38ID:08IS2gZzM
アナデンの炭鉱みたいなのヘブバンにも出していいよ
2023/01/22(日) 11:04:03.15ID:0RIAwp28d
>>196
現状は損
お布施したいなら入ってもいい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:06:05.92ID:n5fkGLduM
サブスク現状損てどゆこと⁉︎3000円課金って意味では得なんじゃないの
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-L70h [111.239.255.131])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:07:20.39ID:1MHY5kW0a
長くやる予定ならどんな内容であれ″得″だぞ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:08:42.78ID:STwWsUT8H
月1イベントに3000で安いか高いかや
2023/01/22(日) 11:08:46.74ID:/BhB4T4V0
>>196
月末に入ると入った当月分と来月分貰えるから月末隔週で入る人と毎月入りっぱなしの人がいるらしい違いは知らん
2023/01/22(日) 11:09:07.87ID:/BhB4T4V0
隔週じゃないけどまあいいや
2023/01/22(日) 11:10:18.06ID:0RIAwp28d
>>201
ストーリーが売りのゲームなのにクオリティーアップとか言い訳して全然更新されないから払い損
2023/01/22(日) 11:10:32.22ID:1pzRSknKM
個人的お得課金は
万ピ付き1万有償>サブスク>その他>福袋
2023/01/22(日) 11:10:51.01ID:RQbHtnj/0
数ヵ月に一回は有償石かつ万ピくるし
サブスクは無償だから損って感じじゃね?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:12:14.90ID:n5fkGLduM
>>206
なるほど
個人の熱量で決めたら答えはないなw
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-L70h [111.239.255.131])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:13:36.98ID:1MHY5kW0a
愛があるなら損も得も関係ねぇ
ただ金を入れるだけだ😤
211名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:15:30.45ID:2vt1Qq0YM
>>200
>>204
一周年だし検討してみるかー
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-g2No [126.253.71.47])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:15:34.85ID:uqoaM0pFp
1周年記念でお得なデイリーパックが追加されそう
2023/01/22(日) 11:18:12.55ID:BIVrOPxO0
>>108
>>113
派手イキってSSユッキーの事だったのね。持ってないからわからんかったw(浴ッキーは居る)でこぉなれ!は居たからわかった。
ふと入手順でSSみたら、最初はめぐみんで次はいちご。次に配布茅森だった。
プレイし始めのころ、めぐみんにはいつも前列に立ってもらってたなぁ。心強かったよ、早く帰ってきておくれ。(ストーリー更新はよっ!w)
2023/01/22(日) 11:18:27.46ID:/BhB4T4V0
サブスクはライフ石ぐらい足したらどうだ半分ぐらいの人が余らせそうだけど
2023/01/22(日) 11:18:59.81ID:sPEC6M/z0
マンピはいくらあっても困らんからサブスク入れてる
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:19:23.65ID:n5fkGLduM
安い方ライフ関連つければライフ足りない人も検討するだろうにね
2023/01/22(日) 11:31:51.74ID:JyGBoQ/m0
ハニバの時は今頃新章開幕してたってのに
なんも盛り上がる要素なくアニバ過ぎ去っていきそう
2023/01/22(日) 11:32:22.17ID:o5hOThfZ0
サブスク加入してたら今のに加えて毎日ライフストーン5個+毎日一連ガチャ無料にすればいい
これなら入るでしょ
2023/01/22(日) 11:33:03.91ID:nbsLMBce0
ブルアカはもう生放送待機勢だけで5000人居るな... ヘブバンもがんばれよまじでガチャ集金してる場合じゃねえぞ
2023/01/22(日) 11:33:34.03ID:Qvx/IqL0a
万ピパック・サブスク・確定系(5ステップ除く)
これは買う。逆にこれ以外は買わん
どんな人権がこようとそこで天井分なければスルー

こんな感じで遊んでる
2023/01/22(日) 11:34:37.26ID:5knvCIwK0
だーまえ復活しなかったらソシャゲ黒歴史の伝説になるな
エロゲではライター逃げたりなんならメーカー自体消えたりとよくあるけど
2023/01/22(日) 11:35:29.28ID:1tSEtoJm0
ゆんゆんの修復ストーリーめっちゃよかったw
こういうのでいいんだよ🤗
2023/01/22(日) 11:36:42.57ID:0RIAwp28d
人魚は?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.79.48 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:38:29.35ID:cZZalq5Kd
セラフ剣刀武術祭では噛ませにも程がある散々な扱いだったなゆんゆん。ほんとシナリオもイベントもご都合主義だなと思う
2023/01/22(日) 11:38:54.65ID:yZzkr/bkd
今更だけどだーまえ何かあったの?
2023/01/22(日) 11:39:14.20ID:Qvx/IqL0a
>>223
ゲームオーバーがクドいだけで俺は人魚のくだりは嫌いじゃない
2023/01/22(日) 11:39:26.23ID:N7P1W0uj0
>>221
何だかんだ仕事続けてる男だ
だーまえは逃げないのが一番の評価点なのかもな
2023/01/22(日) 11:40:37.27ID:mzACdo3B0
>>224
もしかして壊れバッファーだから剣刀武術祭でも強く描写しろって言いたい?
関係ないだろww
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.79.48 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:42:51.41ID:cZZalq5Kd
正直、ものすごく気分悪かったわ
ニーナなんかPU引いて間もないのにあの扱い
ジャンヌ擦りも鬱陶しかった。強いんならお前だけで仕事してろよ勝手に
2023/01/22(日) 11:43:10.87ID:N7P1W0uj0
だーまえのシナリオ好きなんだけど、天才軍略家が全く天才に見えないのはどうかと思ってる
ギャグと流せばいいだけなんだろうが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:43:31.92ID:n5fkGLduM
ストーリーとガチャ性能連動させたらユッキー一番強そう
2023/01/22(日) 11:44:43.40ID:o5hOThfZ0
>>219
てめえ ブルーリフレクションの生放送1200人をディスってんのか?
少ない人数は"精鋭"と捉えろ
2023/01/22(日) 11:45:22.64ID:PvyeYil0d
>>227
ABゲーム諦めたか
2023/01/22(日) 11:45:41.67ID:OBOHyF9d0
(´・ω・`)らんらん沖田よ!おはらんらん!
(´・ω・`)ダメージ2億ときいてらんらんもシミュってみたけど
(´・ω・`)確かに全てほぼ上限値でシミュったら2億で草なのね

(´・ω・`)乗算系これ以上増やしたらまずいんじゃないかしら運営ちゃん?
https://i.imgur.com/ChqL1v4.png
235名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:45:47.03ID:n5fkGLduM
リリースしてないのに比べられて可哀想
2023/01/22(日) 11:46:47.47ID:VveADLtJr
>>233
それ以上いけない
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-dv+0 [49.98.115.10])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:48:52.44ID:ODVXdT7hd
>>219
1stアニバで集客できなかったらもうオワバンやね…
2023/01/22(日) 11:49:14.29ID:OBOHyF9d0
(´・ω・`)ヘブバンのストーリーで最初盛り上がったのは
(´・ω・`)多くの謎があったからだとおもうのだ
(´・ω・`)今はその謎がほぼ解消されちゃったのでふみゅーってかんじだとおもうー

(´・ω・`)だーまえちゃん!4章後半は最初の謎を解決しつつ新たな謎をいっぱいだしてほしいのね!
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-dv+0 [49.98.115.10])
垢版 |
2023/01/22(日) 11:49:25.43ID:ODVXdT7hd
>>233
AB諦めたのは魁と馬場やぞ
2023/01/22(日) 11:51:50.21ID:9P08OfGG0
>>232
未リリースのタイトルに対してしか粋がれない雑魚乙
2023/01/22(日) 11:51:52.61ID:JyGBoQ/m0
>>233
社長が「俺が責任取るから」というから仕方なく分割で出したのに
出したら社長が責任おっかぶせて逃亡、シナリオ完成してるのにフラグ管理の問題で出せずに打ち切り
にもかかわらず責任を取るためにABをブラッシュアップして『ヘブンバーンズレッド』という題名で出した麻枝がなんだって?
2023/01/22(日) 11:54:07.32ID:KLx8KvjY0
ブルアカとかヘブバンみたいなので長時間生放送とか演者は地獄だろ
2023/01/22(日) 11:56:34.02ID:g3K438JM0
すみません、華村のSSのスキルって痔ぇねらいずしたほうがいいですか?

SSは0凸
2023/01/22(日) 12:01:16.45ID:q1R1rNxrd
うん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:01:52.24ID:n5fkGLduM
>>243
闇ぱ組んでるならあり組んでないならいらない
2023/01/22(日) 12:03:38.15ID:0RIAwp28d
ブルアカいいなー
人多いからヘブバンと盛り上がりが違う
2023/01/22(日) 12:03:39.78ID:mzACdo3B0
そうか今の闇パはダブル先駆で運用も出来るってわけか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:05:04.07ID:M+x51rqY0
5章いつくるん?
2023/01/22(日) 12:05:25.06ID:0RIAwp28d
一年後
250名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:06:21.74ID:2vt1Qq0YM
>>238
4章後半はやっぱり楽しみだな
2023/01/22(日) 12:06:52.37ID:nbsLMBce0
やっぱ売上より盛り上がりが大事やなって...
252名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:07:41.17ID:2vt1Qq0YM
>>251
早くチョンゲーに帰ってくれんか?
ネガネガしたいだけなんだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-f4Nx [61.87.125.24])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:08:35.72ID:cOaoTR2e0
ガチャ以外に話す事ないこのゲームどうすんだよ!
2023/01/22(日) 12:08:39.41ID:hBLCcc7md
なぜか既にサ終してるららマジのスレ立っててワロタ
荒らしの仕業かな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:09:18.27ID:2vt1Qq0YM
ガチャの話でよくないか?
ゆんゆんおりゅ?
2023/01/22(日) 12:10:27.19ID:oh1LMhrjd
150連したけどおりゅ...
2023/01/22(日) 12:11:24.41ID:KLx8KvjY0
4章後編は2023年夏実装です(てへぺりんこ)
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:11:29.96ID:2vt1Qq0YM
よし通っていいぞ
2023/01/22(日) 12:11:34.47ID:nbsLMBce0
>>252
ネガネガしたくねーが年始からの糞ムーブかまされたらそりゃネガりたくもなるだろ 俺はヘブバンが好きだ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:12:25.92ID:2vt1Qq0YM
26日のヘブバン放送局待ってみろって
柿がこのままにしとくはずねーだろ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-g2No [126.166.39.235])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:13:06.73ID:a2x8QTVnp
アニバマジで何くるんだろな
2023/01/22(日) 12:13:10.98ID:0RIAwp28d
リリース当初のあの勢いを体験してしまったら今の状況はかなりきつい
2023/01/22(日) 12:14:30.33ID:zFWe0YK90
>>255
おりゃん
周年とどっち取るか保留中
2023/01/22(日) 12:14:55.06ID:ZGar+pqCF
>>261
ガチャ
集金パック
265名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.177.6])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:16:11.44ID:n5fkGLduM
>>263
5日発表だから比較できないな!
2023/01/22(日) 12:16:32.25ID:zFWe0YK90
>>265
26日の生放送でなんかあるんじゃね?
2023/01/22(日) 12:17:34.75ID:Ozmw8Jfmp
ゆんゆん
https://i.imgur.com/PLcS75y.gif
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb3-f4Nx [61.87.125.24])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:17:55.07ID:cOaoTR2e0
アニバーサリー記念パックが販売されるぞ!
無料なんかで良い思いさせねーからな!
2023/01/22(日) 12:18:30.21ID:ke+jVkdJ0
2月はfgoメインストーリーくるからこっちは石配布だけでいいよ
時間がない
2023/01/22(日) 12:18:52.11ID:UNFiLUh20
宝珠46→45→50ライフ消費無し(宝珠30個+琥珀3個)を周回できるようになったから語っていい?
カレン(3凸)新樋口(3凸)火つかさ(3凸)ゴス森(2凸)雷タマ(1凸)光めぐ(3凸)
・所要時間20分くらい
・46でエクストラ拾って45ボスは4ターン目キル
・46右上46右下の琥珀拾って48ボスは1T目キル
・49右上の琥珀拾ってデススラ撃破
※ビゴトリーはドピ→めぐみん脆弱→シルフレで1ターンキル
※火つかさの弱フィールド+炎リングのシルフレは必須
2023/01/22(日) 12:19:00.38ID:RQbHtnj/0
とりあえず15000クォーツに万ピパックは確定として
セレチケくるかどうか
2023/01/22(日) 12:19:50.75ID:SyVYaYc+0
記念すべき初の周年だというのに1年でどb黷セけストーリ=[進んでガチャャLャラだけ無駄bノどれだけ増えbスか考えると先麹sきに不安しか滑エじないな
273末シ無しさん@お封いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-Ed7v [125.30.50.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:19:54.63ID:769C5I1f0
いつも戦闘は面倒だ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.88.114.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:20:22.80ID:qNe5cUpm0
>>267
着衣よき
モザイク取りたい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03b1-hCjO [126.12.73.140])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:20:37.25ID:Oyxu1Z470
無料は10日ログイン確定があるだけでも良いわけだしね、前から間隔短いけど。
2023/01/22(日) 12:22:20.21ID:KLx8KvjY0
声優の顔面だけはブルアカに勝てそう
2023/01/22(日) 12:26:11.46ID:0RIAwp28d
最初めっちゃ人いたのにどこ行った?
そしてなぜ消えた?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.140.112])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:27:43.62ID:G+QUMk9WM
逆にこのゲームに最初人集まった事が驚きだけどねwヘブバンからしたら初動稼げて良かったか
2023/01/22(日) 12:27:49.62ID:nbsLMBce0
>>277
糞袋 謎の単体ピックアップ メイン更新無いのにインフレ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-Ed7v [125.30.50.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:27:55.72ID:769C5I1f0
ストーリー更新されたら増えるでしょ
1年に1回位発売されるコンシューマーゲーみたいなもんだ
2023/01/22(日) 12:28:25.11ID:fDd1fUzaa
最近アニバの夢をよく見るんだが毎回一万円で石一万と闇鍋確定チケのお得パックしか売ってくれん…
2023/01/22(日) 12:28:39.29ID:bST4PD1V0
結構でかいアセット更新あったけど、何かきた?
2023/01/22(日) 12:28:56.92ID:8NUPiQwt0
メイン遅いし難易度高いしで勢い衰えるには十分な理由
2023/01/22(日) 12:30:32.54ID:ke+jVkdJ0
まー、記念すべき一周年で通常イベントを数ヶ月かけて『100大キャンペーン!』とかやったり『100連無料ガチャ!』と言いつつ小分けしたりミッションクリアしないとできなかったり本当に100連か?ってとこもあるし過度な期待はしちゃいけない
2023/01/22(日) 12:33:19.23ID:fDd1fUzaa
>>284
一周年を盛り上げたコード乞食荒らしを忘れたらいけない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6d-Ed7v [125.30.50.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:34:34.13ID:769C5I1f0
休みまくって1年に1回しか更新されないハンターハンター
1年中開発してて1年に1回しか更新されないヘブバン
どっちがマシなのか
2023/01/22(日) 12:37:59.89ID:efKG/BZk0
イベントは毎月来るのにメインストーリー更新遅いのはおかしい
2023/01/22(日) 12:38:43.89ID:0RIAwp28d
>>286
インフレガチャ煽りしないハンターハンターのほうが優しい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-FUHw [126.87.232.151])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:39:01.90ID:Dqa3MEEw0
ログイン出来ないバグいつなおるんや
毎回アセット取得で5Gもダウンロードするのめんどいんだが
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-H5GQ [153.227.205.232])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:39:16.65ID:6ZzaYCWM0
1周年までにpart1000に行きそう
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 12:39:34.91ID:M+x51rqY0
>>289
無能だから直せませーん
2023/01/22(日) 12:40:21.31ID:k82gbhSua
>>287
理由は明白である
2023/01/22(日) 12:41:23.12ID:8NUPiQwt0
繋ぎに一ヶ月かかるの遅すぎるだろ!!
2023/01/22(日) 12:45:25.47ID:BIVrOPxO0
結局、福袋って誰に売りたかったんだろ?
オマケのガチャチケでは新スタイル引けないから、広告で雷タマを見てやってきた新規には売れない。
SS確定は、好きなスタイルと交換できる交換券、またはSS確定突きピックアップセレクト10連ガチャなら既存顧客が買ったろうけど…
闇鍋では、普段から定価でクオーツ買っている人しか買えないことない?
>>270
3凸スタイル、ロリータしか居ないから絶対まねできねぇw
2023/01/22(日) 12:52:57.55ID:qBbQaU8c0
>>267
破廉恥な痴女
2023/01/22(日) 12:56:55.15ID:FUClZade0
よしアニバもぶっ壊して良いぞ
https://i.imgur.com/j9CfYY8.jpg
2023/01/22(日) 12:59:54.96ID:g3K438JM0
初期ユキつよくなったんですかね
宝珠なにもしてないんだけど誰に使えばいいんだろう

バッファがおすすめらしいけど華村と李をSS0凸だからSで使ってるんだけどあげる意味あるの
2023/01/22(日) 13:00:53.49ID:HbcWsFYI0
>>294
正月から始めた新規の俺は福袋1個買ったよ
あんまりお得とは思わなかったけど確定でキャラ増やしたかったからね

このゲーム配布少なめだけど課金周りも渋いよね
サブスクからして石少なすぎるし1万出さないと10連3000円以上かかるのもケチ臭いし
お得系全然ないしソシャゲバブル時の値段設定してるなーって印象
299名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:01:32.66ID:STwWsUT8H
3Dダンジョンなんかいらねえよ
WFSのおナニーのためにストーリー犠牲に
すんじゃねぇよ
2023/01/22(日) 13:01:32.73ID:patLtJl80
石42000しかねーよー
2/4まで頑張っても+6000
無料15引いても天井まで7500足りない🥺
2023/01/22(日) 13:02:44.10ID:VveADLtJr
>>294
gif王?!
生きていたのか
2023/01/22(日) 13:04:21.73ID:zFWe0YK90
>>300
諭吉「出番か?」
2023/01/22(日) 13:06:20.28ID:8NUPiQwt0
>>298
サブスクほんと渋いよな
アレ入ってるやついるの?
2023/01/22(日) 13:07:57.31ID:ovQewFIta
>>298
ここだけの話、サブスクは実は皆様の要望にお応えして実装されたんだぜ
2023/01/22(日) 13:09:26.86ID:0RIAwp28d
こんなケチな内容と価格で要望したわけじゃないぞ
2023/01/22(日) 13:11:35.14ID:ovQewFIta
放置中のミニキャラ変更が有料ってなんなんだよまじで
もうじき半年経つけどキャラ数増えてんのか?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-iqh3 [106.146.6.221])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:12:08.27ID:HCPlUnUja
サブスク、事前解析で出てた値段は今以上に高かったからなぁ
内容まで同じだったかは不明だけど
2023/01/22(日) 13:12:45.28ID:m67nS7ww0
アニバイベント
・放置中のミニキャラに31Bが追加されます!!

終わり
2023/01/22(日) 13:13:47.63ID:nbsLMBce0
ユーザー放置系ゲーム
2023/01/22(日) 13:15:03.25ID:zNcr2cCJ0
グラブルの放送見てるけどやっぱサイゲってすごいんだな
規模も配布も桁違いだ
2023/01/22(日) 13:15:03.55ID:bST4PD1V0
アニバイベントの目玉は宝石プリズム14、オーブボスLV4、宝珠迷宮60Fな
2023/01/22(日) 13:15:39.26ID:0RIAwp28d
サブスクなんてユーザー繋ぎ止める役割なんだから980円で毎日1回ガチャ引けるとかもっとお得でいいんだよ
サブスクでまで儲けようとするな
2023/01/22(日) 13:16:03.96ID:vCHkN8nR0
言うていうほど放置中にミニキャラ見るか?
2023/01/22(日) 13:17:01.57ID:nbsLMBce0
生放送から柿沼外すだけでだいぶ雰囲気変わるんだけどなー 暗すぎんだよな
2023/01/22(日) 13:22:15.72ID:eTgM6bG1d
2年目からいろいろ変えるくらいじゃないと駄目ってことか
2023/01/22(日) 13:22:54.56ID:RU9K3+ho0
>>300
アニバで貰える石使ってアニバ終わる前に引けば良いジャン!
2023/01/22(日) 13:24:19.62ID:nbsLMBce0
柿沼の枠を楠木に変えてくれ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Ltxu [175.132.212.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:26:57.49ID:AY9gS9X40
ゆんゆん天井覚悟でどうにかゲットしたわ
他当たり、初いすず、やなぎん、あーさん
ハズレ、初期タマ

いつもならシスター交換まで追うとこだけど
アニバ控えてるしここまでかな

https://i.imgur.com/c0JSa7I.jpg
2023/01/22(日) 13:29:29.46ID:HbcWsFYI0
>>303
色んなソシャゲやってきたけど課金額以上の石ついてこないサブスク系初めて見た

あとキャラゲーだと思ってたけどインフレ激しそうで好きなキャラ使いにくいのもキツイ
キャラとストーリーは好きだけど更新おそいみたいだしイベント少ないし
ソーシャル要素皆無で好きなキャラ育てる系でもないと一通りやったら続かなそう
320名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.167])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:31:50.46ID:2vt1Qq0YM
その代わり万能ピースがついてくるからな
2023/01/22(日) 13:33:45.32ID:JZ8OLGcya
たしかにインフレ激しいけど基本ソロゲーだし推しキャラだけ使っても問題ないと思う
Sすら出てないガスマスク推しならスマンが
2023/01/22(日) 13:36:32.36ID:mzACdo3B0
光闇の火力高いアタッカー持ってないから前までは少し福袋買うの悩んでたけど、マリリンめっちゃ火力出るらしいしコイツ手に入れられたら十分そうって考えたらやっぱり福袋はいいやって気持ちが更に固まったわ
2023/01/22(日) 13:37:24.48ID:0NuBZje90
>>238
ちゃんと条件つけろ人魚が来るぞ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.96.22.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:38:22.03ID:Qjlq7Ptqd
ブルアカスレどんだけ伸びるねんビビるわ
2023/01/22(日) 13:39:03.37ID:nbsLMBce0
ヘブバンも全盛期はスレの勢い20万とか行ってたよ
2023/01/22(日) 13:39:19.08ID:ovQewFIta
イベントは最初1ヶ月スパンじゃなかったんだよなたしか
交流やら通常プリバトやらやることあってペース早いって声多数で月1更新になった記憶
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-qpt+ [60.87.170.235])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:39:26.90ID:f7GiQPno0
ヘブバンは1周年だからな
ブルアカより盛り上がるんだろうなあ
2023/01/22(日) 13:39:28.24ID:0RIAwp28d
今は?
2023/01/22(日) 13:40:07.78ID:bST4PD1V0
>>318
おめでとう、世界が変わるぞ
2023/01/22(日) 13:40:18.74ID:nbsLMBce0
おい🤬🤬🤬
2023/01/22(日) 13:40:34.51ID:H86G2D8C0
虚無虚無の実
全身虚無人間
2023/01/22(日) 13:41:11.84ID:boT1XC6Ra
洋平&翔大よ、>>298>>319これが御新規様の貴重なご意見だ
2023/01/22(日) 13:42:38.51ID:OBOHyF9d0
(´・ω・`)ぶりゅあかはふるぼいすじゃないのがなぁー
2023/01/22(日) 13:42:47.09ID:nbsLMBce0
リリース直後との落差ここまで激しいゲームも中々珍しい
2023/01/22(日) 13:43:55.03ID:Hg58GbjEM
1周年もグッズ含むゲーム外情報7割、ゲーム内情報3割なんだろうなぁ
2023/01/22(日) 13:45:38.55ID:nbsLMBce0
開発時間かかるのはしょうがないけど運営がもっとまともに立ち回れてればここまで落ちなかった
2023/01/22(日) 13:47:31.71ID:bST4PD1V0
>>319
好きなキャラって何?ゆんゆん樋口いれば引き立つぞ
確かにキャラはインフレ方向だけど、敵の強さは据え置きなので、
好きなキャラが使える局面ふえたよ
2023/01/22(日) 13:50:40.19ID:mzACdo3B0
アニバの内容で今後の見方変わってくるな
ゲームによってはアニバのタイミングで課金まわり緩和したりするとこもあってそういうゲームは少なくともアニバは毎年楽しみになるんだがここはどうかな
WFSが今までそういうのやってこなかったとしても現状ヘブバンを看板的に考えてるなら他のタイトルとは分けて考えて欲しいもんだが
2023/01/22(日) 13:51:11.68ID:HbcWsFYI0
>>337
手持ちで好きだったの水着つかさっちでずっと使ってたんだけど
樋口+ゆんゆんでバッファーとしてはまったく出番なくなっちゃった
水着じゃないほうなら好きなら使っていけそうだから欲しいです
2023/01/22(日) 13:51:12.45ID:qBbQaU8c0
派手逝きで70修練場ワンパン出来るようになった?
2023/01/22(日) 13:51:27.22ID:JZ8OLGcya
>>337
でもストーリー重視だとメガネや孔明がメイン部隊に入ること自体がおかしいからな
今のところ難しいコンテンツない点には同意だけど4章後半がこいつら必須の難度だったらさすがに叩く
2023/01/22(日) 13:51:33.79ID:9R18ISFDM
またアクリル量産してトラック走らせて夢グループ拡大版やって終わりだよ
2023/01/22(日) 13:52:30.02ID:BIVrOPxO0
>>298
おぉ、ご新規さんだ。始めてよかったって思える内容のアニバが来てほしい。
しかしやっぱり福袋、お得だ!ではなくしかたなく買った感じですよね。

2,900円のサブスク辞めようとしてるおいらだけど、別ゲーで5,000円の月パス買ってたりするw
内容をヘブバンに換算したら、えーと違うサービスだから厳密ではないけど
・購入時に有償クオーツ3,000+無償クオーツ毎日480(30日ログインし続ければ14,400)
・ライフの上限+3 & 2.4時間で1回復。上限アップしてるから8回分一気に済ませられる

で、ヘブバンには無い機能で、好きなキャラとお出かけってのがあって(といっても終了時間の異なるお出かけ先を決めるだけで基本放置w)
お出かけポイント(一日獲得量に上限はある)をクオーツに交換可能。そのお出かけポイント獲得量が4倍になるって寸法w
厳密に計算してない(システム的に計算難しいw)から感覚だけど毎日上限すれば月7000クオーツは手に入るかな。オマケでバトルレポート・強化素材類もw
うん、やっぱサブスク辞めるかw
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:52:43.69ID:M+x51rqY0
ゴミアニバに期待するなよ
2023/01/22(日) 13:53:09.74ID:0NuBZje90
勝手に縛ってそれに合わせろはアタオカやわ
2023/01/22(日) 13:53:16.91ID:qBbQaU8c0
こんなのピッツァじゃない
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e7149430841e1d08073a3ace6c07a4e2c068f11
2023/01/22(日) 13:54:25.77ID:tbShsyzu0
アニバもあるけどもうすぐGREEの決算やで震えろ
2023/01/22(日) 13:54:52.63ID:KLx8KvjY0
半年に1回1週間で終わるメインしかやる価値ないのに金は出せんな
2023/01/22(日) 13:55:21.14ID:mzACdo3B0
>>341
まー確かに乖離していますって表示される奴使わないとメインストーリー無理ってなったら何のための警告だよってなっておかしいよな
31Aって基本的なことは出来るし多分クリアぐらいは大丈夫だろうけど…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Ltxu [175.132.212.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 13:55:38.71ID:AY9gS9X40
ゆんゆんはマジでぶっ壊れだわ

Sしっきー、 Sジェネゆんゆん、新樋口3凸
ひさめっち2凸(カレン3凸)、他2枠育成
LV13宝石プリズム2ターンで終わる

なによか派手ユキ、囲碁、すもも、いちご、最中、
パイセン、他1ヒット専用持ちが泣いて喜んでる
2023/01/22(日) 13:56:12.61ID:nbsLMBce0
落ちてもウマぐらいの勢いあるなら心配ないけどこっちはあまりにも落ちすぎてるから不安要素しかないんだよな
2023/01/22(日) 13:57:05.38ID:JyGBoQ/m0
大ヒットになるとは思ってなかったし
最初から開発は放置ぎみの長期スパンでするつもりだった
それは過去記事に載ってた特定層に訴えかけてしっかり居ついてくれる客を誘い込む戦略をしてることからわかる
その目論見通り今の売上はかなり安定している
誤算だったのは最初に大ヒットしてしまったこと
2023/01/22(日) 13:58:13.93ID:JUIUVoaWd
>>324
まぁただの休憩時間で既にヘブバン生でまだ一番人多かった頃の2.5万越えてるしね……
2023/01/22(日) 14:00:02.67ID:KLx8KvjY0
聖剣みたいにリリース即サ終ルートを想定してたんだろうな
客の期待が運営の力量をはるかに超えてしまった結果
2023/01/22(日) 14:01:08.16ID:0NuBZje90
このゲーム被ダメに対する回復が間に合えば与ダメで難易度そんな変わらんからな
線のレベルデザインを理解しろ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-qpt+ [60.87.170.235])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:01:55.85ID:f7GiQPno0
運営に焦りがあればいいけど現状維持で満足してるなら落ちていく一方だと思う
2023/01/22(日) 14:03:21.48ID:8NUPiQwt0
>>343
有償クォーツないのほんと渋いわ
10連チケもゴミだし確定は3ヶ月に一回
2023/01/22(日) 14:07:08.26ID:YU7EfiEU0
>>352
うーん、流石にそれはちょっと無理がある分析だ
ヒットを期してなかったのならあれだけ広告宣伝かけるわけないし100人規模とか無理
初期に売れぶりは想定を超えてたとは思うけど初めから特定層のみ過疎路線とか無いよ
2023/01/22(日) 14:09:13.45ID:bST4PD1V0
>>339
確かにつかさの席は両名に食われちゃったな・・・
ただ覚醒版つかさが控えているような気がするのでお気を落とさずに
2023/01/22(日) 14:15:16.80ID:lmgH5D1X0
ヘブバンのサブスク3500円をやめたら放置ゲーの1000円サブスクに入ろうかと思っている
安いからね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:16:14.99ID:NYmHeKy20
ヘブに飽きたらユンユンが無料で当たってもあまり嬉しくないな
2023/01/22(日) 14:16:20.61ID:krGQ2CKIa
イキリっちガチャ実装なんてされたら
その後インフレした時にもうポンコツ実装できないじゃん
2023/01/22(日) 14:16:57.79ID:YTaoLBNiM
買うやつがいるから変なものを売り出すんだぞ
2023/01/22(日) 14:21:07.93ID:bST4PD1V0
>>362
覚醒ターン終了後は3ターンポンコツ性能なるんだぞ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-5P+K [125.12.91.48])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:21:51.88ID:bN692O1U0
サブスク渋いって言ってるけど、どのゲームと比べて渋いの?
ウマぐらいしかやったことないから渋いかどうかわからんけど、
ウマの場合キャラとサポカでガチャ2種類あるからヘブよりきついと思うけども。
2023/01/22(日) 14:24:14.94ID:0NuBZje90
サブスクとランダム確定は継続するほどゴミになる
少しは気分のいい課金を考えろ下田
ここの連中は何だかんだお得であれば買うんだ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Ltxu [175.132.212.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:24:58.27ID:AY9gS9X40
>>339
一推しがつかさっちだから水着も3凸して愛用してる
火パなら新樋口⇄初期つかさジェネして使えるもんね

アニバで初期スタイル選択チケくることを願おう!

>>359
キミいいひとだねーありがと笑
2023/01/22(日) 14:28:04.66ID:boT1XC6Ra
>>363

https://i.imgur.com/Vccmzsm.jpg
2023/01/22(日) 14:34:52.50ID:/6DhWAuc0
>>365
ソシャゲ有識者は別ゲの良いところだけをかいつまんで理論を展開してくるのが基本だぞ
2023/01/22(日) 14:35:52.25ID:5BDBSj06M
だいたいサブスクって払った額以上に無償石くれるアプリが多かったな
2023/01/22(日) 14:36:02.13ID:omu+x7ccd
30連で水着すももとマリアだった
もう残り石少ないしアニバ近いしここで撤退するわ
ゆんゆんいなくてもお前ら煽ったりしないよな?
2023/01/22(日) 14:37:59.45ID:nbsLMBce0
>>371
逆に引いてたら煽るよ 行くとこねーもん
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:38:12.99ID:NYmHeKy20
>>371
https://imgur.com/a/WQLqlYk
2023/01/22(日) 14:38:36.35ID:5m7DlyOa0
>>371
https://i.imgur.com/yJizLeF.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-/LQ3 [106.128.134.119])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:39:46.15ID:KEVOiksea
>>247
つまり、ぼくのいのりんパが最強ってわけか😎
https://i.imgur.com/RslCJhz.jpg

いろっちは役割薄いから船から降りてもらうのもありかな
かわりにみのりんかな
2023/01/22(日) 14:41:03.14ID:boT1XC6Ra
>>371

https://i.imgur.com/0wOrGbC.jpg
https://i.imgur.com/uFEx9Xv.jpg
2023/01/22(日) 14:41:15.66ID:xZPOFCqx0
PUガチャにも使えないゴミ10連チケを平然と課金アイテムに混ぜてお得感だそうとしてるの渋いとかじゃなくイカれてる
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-/LQ3 [106.128.134.119])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:42:01.09ID:KEVOiksea
>>301
王だなどと。不敬ですよ

gif神様と呼びなさい
2023/01/22(日) 14:43:35.89ID:BIVrOPxO0
>>360
メのつくアレ?オイラもやってるけど、嫌味ではなく実に見事な集金装置だよねぇ。
まったりやるならお金かからないけど、飽きるかな…
>>365
>>343で一つ比較を書いたよ。ただ例に出したゲーム、ガチャ頻度は桁違いだから全部引こうものならめちゃきついんだけどねw
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.136.156])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:46:44.64ID:vy8kyrSvM
ソシャゲの達人だから知ってるけど放置ゲーはとことん課金するか無課金のどちらかだ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-AXZE [91.234.192.184])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:47:05.57ID:WOltxe8LH
>>374
2023/01/22(日) 14:47:32.87ID:xZPOFCqx0
1番お得感感じたサブスクは500円で1ヶ月でおはガチャ換算で45連分(天井カウントあり)の石貰えるやつかな
まあ課金しなくても天井余裕だから結局買わなくなったけど
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-/LQ3 [106.128.134.119])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:48:31.01ID:KEVOiksea
バイパー明日か
2023/01/22(日) 14:49:26.14ID:0NuBZje90
お前ら無料でガチャ回せるソシャゲ知らんの?
いっぱいあるあから探してみ
ヘブバンのガチャが回したいんだったら他との比較は無意味で低脳
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:52:49.86ID:M+x51rqY0
キモ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.132.140])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:52:51.88ID:v1o5xZKMM
サブスクのお得感なんて熱量と課金帯で変わるぞ
そのソシャゲが好きなら月3000でストレスフリーなるならソシャゲとしては安い方だとは思う
2023/01/22(日) 14:53:01.12ID:E0nYK8+H0
サブスクは倍になったら払った以上の石は貰えるしコスパは悪くないと思う
ただ単純に高い
ストーリーが更新されないのに毎月3千は痛いわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:55:11.04ID:M+x51rqY0
サブスク入って何すんのって話なのでまだ加入してる奴は頭悪い
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff11-5P+K [125.12.91.48])
垢版 |
2023/01/22(日) 14:59:02.55ID:bN692O1U0
>>369
そうなんか、すまんな勉強不足だったわ

>>379
金額はヘブより高いけど、内容はかなりいいですね。
そのゲームのガチャ1回の単価、ガチャの個数(ヘブならキャラのみ)はわからないど、
それくらいやってくれたら入る人増えそう。ただヘブ自陣強化するほど敵が強くないから結局入らないのかもしれん
2023/01/22(日) 14:59:09.84ID:bST4PD1V0
>>375
先駆しんでるやん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:00:18.45ID:NYmHeKy20
サブスコア3500円で年間42000円で5年続いたら21万円になると考えてやめた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-/LQ3 [106.128.132.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:00:55.64ID:iszA1bKfa
>>390
いのりんと位置変えとくわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oUhl [106.133.45.46])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:03:31.22ID:ExRO7ecQa
月3000は痛くないけど継続のやつのやりかたがコスくて嫌い
課金圧低いからとるところとらんとキツいのかもしれんが
2023/01/22(日) 15:04:07.03ID:BqKfFRZI0
https://i.imgur.com/CHiykh2.jpg
2023/01/22(日) 15:06:23.98ID:bST4PD1V0
サブスクは限界突破の器が2倍溜まる等の差別化がもう一声欲しいかな
2023/01/22(日) 15:06:25.76ID:1RThlpYn0
3000円くらい大した額じゃないけど最速加入損やらやり方気に食わないから24日の石もらったらサブスク切るわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-bf1d [106.128.105.160])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:06:42.87ID:FQqfICjoa
ストーリー更新しないとRewriteプラスやるしかない
2023/01/22(日) 15:07:57.75ID:xZPOFCqx0
>>391
5年もあったら順調にいけば6章くらいまで完結してるかもな安い安い
2023/01/22(日) 15:08:46.58ID:nbsLMBce0
ヘブバンは現状に満足せず、まじでがんばってくれ。秋葉の広告が中韓ゲーばっかりなんだよ
2023/01/22(日) 15:09:52.70ID:1RThlpYn0
>>398
そんなことなら今の垢売って5年後に引退垢1万も出せば結構強いの買えそう
2023/01/22(日) 15:10:20.69ID:xZPOFCqx0
ストーリー進まなくても牛歩戦術でガチャだけ増やせば集金できるんだから満足するやろそりゃ
2023/01/22(日) 15:15:05.92ID:8NUPiQwt0
>>387
4ヶ月ペースでもキツイのに半年ペースだもんな
2023/01/22(日) 15:16:11.82ID:0B9pEAEFd
5年といえばアズレンが5年たったけどスキン商法で12月に日本10位中国セルラン4位とかだったな
一方同期のマギレコはほむらだしてぎりぎり2桁タッチ

どっちのルートに行きますかねぇ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:17:25.13ID:PqD9cb7hM
日本は有名なゲームメーカーの主力部隊がオフゲーに力いれてるからな
エルデンリングもモンハンワールドでもそうやが
それをやめたら普通に高クエリティーのソシャゲーが出てくるやろう
2023/01/22(日) 15:17:40.65ID:ZSWBCWp/r
>>403
ララまじコースやで
2023/01/22(日) 15:21:11.94ID:RQbHtnj/0
>>391
趣味として5年で21万しか使わんとか安いやんけ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ntaj [133.106.128.236])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:22:22.07ID:Vr0z/2TwM
https://i.imgur.com/H75rdRb.jpg
柿を信じろ!
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:23:00.49ID:NYmHeKy20
>>406
もはや趣味じゃなくなってるんだよ
2023/01/22(日) 15:23:13.74ID:ZSWBCWp/r
音響いいとこで映画観たらだいたいサブスクと同額なんよな
ヘブバンの月一ストーリーにB級映画と同程度のクオリティーを感じるか?
否否否
410名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:23:16.09ID:PqD9cb7hM
26日はアニバーサリー前夜祭の情報を出すと言ってたな
2023/01/22(日) 15:24:15.81ID:RQbHtnj/0
>>408
いや趣味以外にないだろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:24:32.21ID:PqD9cb7hM
>>409
イベントストーリーにPV作ってる運営はヘブバンしか見たことないわ
頑張ってるよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.138.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:24:47.61ID:gsnQZH5kM
仕事かもしれない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:29:03.98ID:PqD9cb7hM
やっぱり日本の有名なゲームメーカーがソシャゲーに全力しないのはガチャがあるからななんだよなぁ

ガチャで勝手に仲間に入ってくる
ガチャで強い武器を手に入れる

仲間にしたり強い武器を作るのが楽しいのに金でそこを省いてしまう
だから他のソシャゲーはストーリーが滅茶苦茶
冗談抜きでソシャゲーのストーリーはヘブバンがくるまでゴミだった
2023/01/22(日) 15:29:34.59ID:dwYEeiQUd
イベントPVとか毎回、それに近いくらいアニメPV作るところもあるし、もっと遥かにセンスいいところもあるしいくらでもあるぞ
2023/01/22(日) 15:30:51.25ID:58HJdXdSM
やったー SSゆんゆん引けたーーー

………あれそう言えばSゆんゆんいないわ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:31:04.01ID:PqD9cb7hM
>>415
どこだよwねーだろ
ヘブバン初めてやったとき、マイナーだけどオフゲークオリティーのゲームがオフゲーから降りてきたって真面目に思ったよ
経営難で仕方なくソシャゲー作りましたって感じだけど
2023/01/22(日) 15:31:38.35ID:0NuBZje90
>>414
ガチャのために作られたキャラが面白くねんだよなw

新しい物語の新しいキャラだー可愛いぞー強いぞー
一生やる気か
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:32:47.62ID:PqD9cb7hM
シナチョンのゲームメーカーなんてオフゲー作ってないやろ?
金を搾り取ることに全力やからな
2023/01/22(日) 15:36:29.80ID:eYi3z0W1d
こういうとんでもない知恵遅れ盲目馬鹿信者がヘブバンをゴミにしたんだなってよく分かる流れ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Ltxu [106.129.39.116])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:36:40.65ID:gEg2gBAJa
>>339
あと宝珠ダンジョン周回なら、ゆんゆんより火力全振り水着つかさっちがいいと思う
2023/01/22(日) 15:40:02.39ID:1RThlpYn0
>>421
宝珠はさすがにSゆんゆんがいいよ
火力なんて過剰だからSP配布のが強い
2023/01/22(日) 15:42:29.28ID:bST4PD1V0
5年分のサブスク:17万4千円

10連S確定チケット:600連相当
S確定チケット:60個
SS確定ガチャ:20個
マンピ:240個
石:18万
2023/01/22(日) 15:46:32.74ID:KLx8KvjY0
一年サブスク入っても1天井分いかないのは草
どんだけケチバンなんだよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.96.23.74 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:47:30.27ID:4BHBm+/sd
>>423
鼻くそだなマジで
2023/01/22(日) 15:50:41.71ID:0NuBZje90
利益あると思ってスタダでうん十万入れたりするより得だぞ
2023/01/22(日) 15:51:58.30ID:bST4PD1V0
「石が何個あれば買う」とか建設的な意見いったほうがいいぞ、運営みてるかもしれんし
2023/01/22(日) 15:52:02.47ID:0NuBZje90
ソロゲーに対してそんな馬鹿はスレにおりゃんとは思うが
2023/01/22(日) 15:54:45.41ID:mzACdo3B0
だーまえが5年はやれる構想があるって話してたのはストーリー完結、あるいは完結後第二部とか先の展開があったとしてそれが終わるまでの話だと思うんだよね
でも、今の実装ペース考えると5年で完結まで行けるかってのは甚だ疑問だ(馬場社長の今全体の15%発言からして)
なので元々5年で完結想定するところが実際には実装に7年とかそれ以上かかるんじゃないかね
うわ~っ、考えたら気重っ……
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:21.71ID:M+x51rqY0
半年ごとに一生を約束しろ
2023/01/22(日) 15:59:22.35ID:BIVrOPxO0
>>389
そのゲーム、去年12月つまりひと月で20弱リリースしてるかな、単体PUで()
ストーリーはイベントと連動なのできっちりこなしている(紙芝居だけど)。新リリースにイベント特攻つけるので更新は至上命題かと。
ただ、10連天井PUも混ぜるので、ガチャが回らないってことはない。

ヘブバンはそういう旧来のやり方はしていないので、どうやって集金するのってなるけど、
集金スキームが出来上がっていない以上、入らないと損!って内容のサブスクで、
まずはコンスタントな収入源を確保しとかないとどうにもならなくなるのにって思うけどなぁ。
グッズが収入源?まぁ、知らんけど

ここに居られる方はユンユンのヤバさを見抜いているから、当たり前のようにガチャまわしているけど大多数の人は性能わからんと思う。
対人があるとわかりやすいかもだけどソロゲー方針だけは死守してほしいから、金トロコンプしているようなプロにレイドダメランキングとかで性能アピールしてもらったら?ゲーム内(コレが重要)で。
2023/01/22(日) 16:00:04.54ID:5BDBSj06M
逆に5年も遊んでたった17万で済むなら安い趣味だと思うけどな
それはそれとしてチケット類はプラチナガチャで使えるようにして天井にカウントして欲しいわ
ガチャチケはドブに捨ててる感が強い
2023/01/22(日) 16:00:47.25ID:0NuBZje90
アナデンが選択できんだからそれ持ってこいってだけの話
2023/01/22(日) 16:03:46.38ID:mzACdo3B0
>>427
おっし運営さんアニバでサブスク半額にしてくだせぇ
広く浅く売るスタイルに切り替えようそれには人口増やすのが不可欠なんだが広告宣伝よろしく
435名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-oMQg [126.193.187.175])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:04:11.21ID:mGS9Jp8lr
完結7年て草
アニメ化して先にアニオリ完結しそうw

https://i.imgur.com/OzAjMDx.jpg
https://i.imgur.com/qhwoQjs.jpg
2023/01/22(日) 16:04:24.60ID:Wn85iVoDM
ブルアカ同接5万いきそうで草
2023/01/22(日) 16:04:43.18ID:2UzpZdFZ0
1000円ならともかく毎月3000円のサブスクなんて熱中して遊んでる時じゃないと出す額じゃない
2023/01/22(日) 16:05:00.79ID:8NUPiQwt0
>>435
やっぱり五味よ
2023/01/22(日) 16:06:17.07ID:+uxyx09Q0
>>435
質感がプロ中のプロ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:06:57.36ID:PqD9cb7hM
>>423
万ピ240
これは安いやろ
2023/01/22(日) 16:07:06.16ID:mzACdo3B0
>>431
イベストのメンバー固定みたいにスタイルお試し出来る機会を都度用意出来ればな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:15:11.71ID:PqD9cb7hM
万ピがこんなに安いのがヘブバンの良心だな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:16:43.23ID:STwWsUT8H
やべえな同じ話でループしてる
2023/01/22(日) 16:16:58.91ID:pNGwv2so0
>>422
sゆんゆんを宝珠で使うということは
前衛固定で、スキル使用無し?
全体攻撃無いから攻撃には使用できねーよな?
2023/01/22(日) 16:22:34.59ID:pNGwv2so0
昔のmmoは月額1000円アイテム課金無しとかあったのにいつの間にやらこんなんになっちまったからな
20年前が懐かしいよ
2023/01/22(日) 16:23:02.95ID:+yncFQLka
ヴァイスシュバルツのサイン入りカード、部隊全員S以上ならAは回避出来るのか
画像は開発中、XはS以上いけるから残るはDだけだね
発売日は2月10日か
2023/01/22(日) 16:26:41.39ID:EUZuKQXFM
>>444
宝珠で攻撃食らわんだろうし普通にSSスタイルに付いてるドピ互換のスキル使えばいいよ
2023/01/22(日) 16:28:41.36ID:0RIAwp28d
サブスクの初回無料ってずっと表示されてるけど何回適用されるの?
月末に1ヶ月更新だけを繰り返せば3000円で3ヶ月分のクオーツ取れそうだけど
2023/01/22(日) 16:29:36.96ID:1RThlpYn0
>>444
前衛はゆんゆん、カレン、マッキー
ゆんゆんなんてバフ役だから攻撃するわけないやん
2023/01/22(日) 16:31:49.39
ブルアカ生は同接5.2万か
セルランだけは上だしヘブバン1周年は余裕でそんくらいは越えるよな
2023/01/22(日) 16:33:04.59ID:krGQ2CKIa
ブルアカとか誰もやってないただエロ絵だけ流れてくるゲームだったのに大したもんだ
なぁ?
2023/01/22(日) 16:35:56.76ID:XpJJCJ0P0
ヘブバン面白くなった?

ああ...まだみたいだね

https://i.imgur.com/WcOr6on.jpg
2023/01/22(日) 16:39:46.00ID:ayuZ30Zy0
日曜の昼間から生やってたらさすがに伸びるやろ
2023/01/22(日) 16:41:20.02ID:3AlLq2CUM
ブルアカ6万いきそう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:42:17.24ID:PqD9cb7hM
あのチョンゲーはセルラン低いから、見てるだけで誰もやってないまである
2023/01/22(日) 16:42:23.98ID:wQPWX13f0
>>452
ちょいちょい思うんだがこれ何が面白いんだ?
ガイジでもなけりゃトロフィーくらい余裕でコンプできるやろ
2023/01/22(日) 16:42:30.10ID:yihi3m92a
ヘブバンも6時間くらいぶっ通しで生やってくれ
色んな声優呼んで交流やらせようぜ、涼子は6時間働き倒してくれ
2023/01/22(日) 16:43:24.67ID:XpJJCJ0P0
ブルアカってよく聞くけど売上そうでもないのになんで色々マンガとかtwitterとかできるの?
mildomみたいにチャイナマネードバドバゲーム?
メインPCゲーだからマジでわからん

https://i.imgur.com/vNl344M.png
2023/01/22(日) 16:43:34.61ID:ecCetgTq0
ヘブバンのアニバは盛り上るのかな?
何か隠し球がないと本当に終わりそう
2023/01/22(日) 16:44:23.06ID:XpJJCJ0P0
>>456
そのガイジがスレにいっぱいいるんすよ
トロフィー出せって言ってもみんなダンマリだし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:44:23.31ID:PqD9cb7hM
ブルアカはチョンゲーだけあって5chの工作に全力やからな
2023/01/22(日) 16:45:10.11ID:wQPWX13f0
>>460
そいつはすまんかった
身分証明書みたいなもんやね
2023/01/22(日) 16:45:30.31ID:KLx8KvjY0
ブルアカサ終編きたー
2023/01/22(日) 16:46:42.01ID:XpJJCJ0P0
>>462
いいよ
https://i.imgur.com/WcOr6on.jpg
2023/01/22(日) 16:46:58.67ID:HmloDSoCa
システム周り見直しと新コンテンツ実装のアプデくらいはあるじゃろ大型アプデまでは言えない程度に
466名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:47:06.97ID:PqD9cb7hM
>>463
いいからスレタイ読めよ在日
2023/01/22(日) 16:47:07.26ID:RQbHtnj/0
>>448
最初の一回だけだぞ
仮に仮に止めて再度入り直して無料なら詐欺で捕まるで
2023/01/22(日) 16:47:27.64ID:gzbZUmid0
ブルアカ盛り上がってるね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:49:21.44ID:PqD9cb7hM
あんなの100万人視聴しててやらねーよ
せめてSDキャラ辞めて出直してこい
さすがにヘブバンに失礼だわ
2023/01/22(日) 16:49:42.64ID:mzACdo3B0
>>465
そういうのにも期待したいよな
後編の内容に紐付いた新システムはまだ出せないだろうけど 例えば前編の部隊交流みたいなノリだったとしたらな
2023/01/22(日) 16:49:45.40ID:XpJJCJ0P0
ブルアカ盛り上げ方うますぎない?
物量で押してくるかんじヘブバンも見習え
472名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:50:59.82ID:PqD9cb7hM
古事記や荒らしが増えるだけだぞ
だからセルラン低いんだよ
見てる奴の大半が5chで他スレ荒らしたい奴らで構成されてる
2023/01/22(日) 16:51:04.79ID:nbsLMBce0
勢いやばすぎてブルスレ壊れた
2023/01/22(日) 16:51:37.48ID:dywOcQLXd
ヘブバン
4章後半アニバ間に合いません

ブルアカ
不意打ちでこの後ストーリー1章更新します
あ、24日に2章もくるよー
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:52:59.86ID:M+x51rqY0
下田のグズめ お前さえ居なければ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:53:13.84ID:PqD9cb7hM
ゴミがいくらストーリー追加してやらねーよ
典型的な昔のソシャゲーって感じだわ
絵だけ全力、ゲームはチビキャラが歩き回るだけ
2023/01/22(日) 16:53:26.70ID:yn+mGUNt0
これだけ壊れキャラ出しても売上6億か
アニバ以降やばいかもな
478名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:53:27.35ID:STwWsUT8H
ブルアカスレでやれガイジども
2023/01/22(日) 16:53:42.57ID:XpJJCJ0P0
やっぱ見せ方上手だよね
ゲームやってないのになんかおぉってなるもん

https://i.imgur.com/g7idd4p.png
480名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:54:37.59ID:PqD9cb7hM
>>479
お前は向こうのゲームに行っていいぞ
2023/01/22(日) 16:54:40.16ID:4dkWAxwRa
土日はお客さんワラワラなのよ
2023/01/22(日) 16:54:48.88ID:JyGBoQ/m0
多少は許すけどさすがにウザいぞ
2023/01/22(日) 16:55:56.11ID:XpJJCJ0P0
>>480
金トロコンプしてる?
2023/01/22(日) 16:57:13.58ID:BlHPruL1a
メメントモリにも売り上げ勝てないゴミ過疎ゲーだしおしまいだよ
2023/01/22(日) 16:57:53.52ID:y3dhcwBI0
やることないからよくわからん新人Vtuberがヘブバン配信してたの見てた。
一章のぶんちゃんで泣いてたで。
他人の新鮮な反応はちょっと面白いわ。
2023/01/22(日) 16:58:15.72ID:TfQrQv+sa
正直ストーリー更新はやいのは羨ましい
ヘブバンで評価してるのガチャでもダンジョンでもなくストーリーなんだからはよ出してくれ
いやー新作ゲー作るぐらい労力かかっちゃってwとか言われても望んでねーんだわ1.2章のクオリティでいいんだわ
2023/01/22(日) 16:59:42.41ID:XpJJCJ0P0
盛り上げかたをヘブバンも真似すれば良くなるのではっていう前向きな話なのに信者はどうして

https://i.imgur.com/g7idd4p.jpeg
2023/01/22(日) 17:00:06.41ID:9P08OfGG0
ブルアカは知らんがヘブバンもこうなる未来あったんだよな
下田のオ◯ニーが全てぶち壊した
489名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:00:55.75ID:PqD9cb7hM
ソシャゲーは盛り上げて盛り上げて、ガチャを勢いで回させるのが正義なんだけど

これ、セミナーで怪しい高額商品買わせる手口と全く一緒だから真似しなくていい
2023/01/22(日) 17:01:23.29ID:8NUPiQwt0
>>486
何にせよメイン更新はよしてほしいよなー
2023/01/22(日) 17:01:51.54ID:RQbHtnj/0
まあメイン更新は早くしてほしいな
2023/01/22(日) 17:02:05.66ID:gzbZUmid0
ブルアカ毎日10連無料で10日連続かぁ
2023/01/22(日) 17:02:18.18ID:9P08OfGG0
>>489
悔しそうww
2023/01/22(日) 17:02:39.32ID:JyGBoQ/m0
>>487
それここで言う意味ある?
俺たち開発陣でもないのに
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b391-ffW7 [90.149.137.252])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:02:44.68ID:Zw52EK4Z0
5chで他ゲ―の話みても全くやる気が出ないの何なん
2023/01/22(日) 17:03:02.58ID:XpJJCJ0P0
>>489
確かに一理ある
このあとガチャ紹介連打したらそれだな
2023/01/22(日) 17:03:08.05ID:TfQrQv+sa
>>490
ほんとになー
イベストも別に悪くない出来だと思うがやっぱりメインストの続きが1番気になるんだよね
2023/01/22(日) 17:03:55.64ID:0NuBZje90
>>495
https://i.gyazo.com/74e74c42913f4ee68795e3f01580602a.jpg
2023/01/22(日) 17:04:14.81ID:HmloDSoCa
なんで前後編の後編からそんな作り直しみたいなことしたんだろね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:04:17.68ID:PqD9cb7hM
>>493
本当のことだ

>>492
これもただの撒き餌。ゴミがしか出ないガチャになってる
ロマサガなんて周年は630連やぞ
強いSSはガチャに入ってないからな
2023/01/22(日) 17:05:05.34ID:XpJJCJ0P0
>>494
ある
2023/01/22(日) 17:06:12.45ID:JyGBoQ/m0
>>501
話を聞こうじゃないか続けたまえ
ちゃんと理由を説明してくれよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:06:45.47ID:STwWsUT8H
WFSが3Dダンジョンにやっきになってるから
メインが公開されない
だーまえのシナリオはとっくに書き終わってんのに
4章後半なんかまんま出しちゃいいのに
5章から変えればいいのに
2023/01/22(日) 17:07:10.20ID:KLx8KvjY0
4章後編が早くて3月だとしてもすぐ終わっちゃうし
5章は夏に来たら奇跡レベルで秋だろうからなあ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:08:23.61ID:PqD9cb7hM
さすがに4章後半したらゆっくりやるでしょ?
初日クリアしましたなんてやらないやろ

舐めるようにゆっくりとやるわ
2023/01/22(日) 17:08:50.95ID:chX9ZlGra
メインの遅れのまずさは今回で運営も分かっただろうから、五章からはもうちょっとなんとかして欲しいな~
2023/01/22(日) 17:09:27.09ID:AjGZQdudM
ヘブバンの当てつけにもならなくて最近名前出されなくなったと思ったら
久々に暴れてんな
2023/01/22(日) 17:09:47.86ID:8NUPiQwt0
>>505
前半も1日3dayペースでゆっくりやったわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.88.114.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:10:56.82ID:qNe5cUpm0
4章後半リリースしても5章までまただいぶ待たされそうなのなら、4章後半は小分けにして週一ごとに出す感じでもいいのではと思う
2023/01/22(日) 17:12:55.27ID:L0aaRb8v0
ブルアカはしっかり周年でシナリオ更新 こっちは何もないしガチャ集金まみれ もう終わりやね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:12:58.94ID:PqD9cb7hM
>>509
それだと開発が作りにくそう
512名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:13:09.67ID:PqD9cb7hM
>>510
単発
2023/01/22(日) 17:13:38.07ID:RQbHtnj/0
>>509
イベストと違ってフラグ管理上それ無理かと
2023/01/22(日) 17:13:39.51ID:XpJJCJ0P0
ヘブバンが盛り上がらないの悔しいよ
リリース時の勢い取り戻してくれよ
真面目にヘブバンやってるの俺しかいない

https://i.imgur.com/vNl344M.jpeg
2023/01/22(日) 17:14:20.75ID:0NuBZje90
ゲーム名でNGしときゃええねん
用事ないやろw
2023/01/22(日) 17:15:11.97ID:XpJJCJ0P0
>>502
金トロコンプ画像と交換で
517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:16:06.91ID:PqD9cb7hM
推奨NGWord
ブルアカ

これテンプレにするか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.88.114.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:16:37.42ID:qNe5cUpm0
開発面で難しさがでてしまうのかぁ、悩ましいねぇ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:17:51.44ID:PqD9cb7hM
普通に考えて、小出しの度に声優呼んで収録とかコストアップにしかならんからな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:17:54.84ID:M+x51rqY0
どうせ無駄に3Dバンバカ作ってるんだろ だーまえを待たせるなよ無能
2023/01/22(日) 17:18:52.20ID:krGQ2CKIa
1からゲーム作り直すならまだしも
途中から3Dとかあってもなんだかなって感じにしかならんよなゲームとして
2023/01/22(日) 17:19:41.40ID:XpJJCJ0P0
4章後半がアニバに間に合わないのが本当にセンスない
盛り上げる気無いだろ
運営も盛り上げる気ないユーザーもやる気ないじゃもう無理だよ

https://i.imgur.com/vNl344M.jpeg
2023/01/22(日) 17:21:58.18ID:L4dPxfhCa
へっぶぅぅん😭
1章2章は時間掛けただけあったよな
あの感動はまた味わえるのか?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ntaj [133.106.138.199])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:21:58.82ID:8WKermdPM
https://i.imgur.com/6OUEa1h.jpg
こういう奴はまじで病気なんやろな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:23:24.50ID:PqD9cb7hM
>>524
遺伝子的に日本人と違うからなw
在日コリアンだろ
2023/01/22(日) 17:23:47.76ID:XpJJCJ0P0
>>523
2章まではすごく面白かった
めっちゃ作り込まれてて感動したよ
2023/01/22(日) 17:23:51.04ID:/B8nUOWI0
>>524
2023/01/22(日) 17:23:57.41ID:9P08OfGG0
>>517
NG一覧作るのも珍しいのに他ゲーもNG化って相当キテるなww
ヘブ信憐れ
2023/01/22(日) 17:27:14.69ID:XpJJCJ0P0
悔しいよ
4月の勢い返してくれ
2023/01/22(日) 17:28:03.29ID:lmgH5D1X0
>>379
いや、ラムと泉のダンジョンか合成少女あたり
2023/01/22(日) 17:28:22.07ID:6riTnMPjM
まぁ、下田と柿沼を恨め...
2023/01/22(日) 17:28:30.36ID:XpJJCJ0P0
昔は荒らされても跳ね除ける勢いがあったのに今はNGでただ受け入れるのみ
2023/01/22(日) 17:29:32.55ID:RQbHtnj/0
そもそもブルアカってニケが上位互換過ぎて引き殺されたってきいたから他ゲー板でイキってるらしいが
ニケはニケで日本人ほとんどやってないが
2023/01/22(日) 17:29:36.16ID:lmgH5D1X0
>>365
福袋もそうだけどガチャチケが何の意味もなさないのは良くない
次から次にスタイル出して既存スタイルを過去にしているのに
天井に貢献させないとか馬鹿すぎるでしょ、そら課金する気が失せる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:29:54.57ID:PqD9cb7hM
周年前だぞ
何を話せばいいんや
2023/01/22(日) 17:30:35.30ID:yOazcbODM
ブルに限らず他ゲーの勢いすごいからアニバで下手できないぞまじで
537名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:30:50.99ID:PqD9cb7hM
>>533
そうそれ
チョンゲー同士で潰しあってる
538名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.138.199])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:32:02.45ID:8WKermdPM
そういうの気にするイナゴはもうとっくにいなくなったやろ
2023/01/22(日) 17:33:22.69ID:b7T1r12DM
ヘブバンもキャバクラ6時間で対抗するしかねーな
2023/01/22(日) 17:35:51.90ID:zPqMc527F
>>539
視野が狭いのう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:35:57.69ID:PqD9cb7hM
>>539
売上が低いチョンゲーと対抗する必要すらないんやでw
2023/01/22(日) 17:37:01.44ID:9P08OfGG0
>>537
チョンゲーの方が日本人の心掴んでるから結果出てんだよな
下田のオ◯ニーに付き合う奇特な馬鹿ならすまなかった😅
543名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.138.199])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:37:06.05ID:8WKermdPM
ターゲット層全く違うんだから争うな
2023/01/22(日) 17:37:21.34ID:BIVrOPxO0
>>484
メは非常によくできた集金装置だから、ゲームであるヘブバンと比べてはいけない。
運営労力を極小化し、鯖さえ増やせば稼げるように作られてる。(おまけに早い鯖はいらなそう)

>>499
運営資金が潤沢なうちに、新しい事にリソースをさくのは普通かもだけど、なにしてるんだろうね。
後編でおぉー!ってなるクオリティを見せ付けてくれるよ。(じゃないとマジでやばい)

…オイラ金トロ一個しかなかったわorz
生放送見てないのだけど、金トロコンプ何人居られるとか言ってたりするの?
1万人居るとか言われたら焦るかなw;
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:38:53.29ID:PqD9cb7hM
>>542
チョンゲーのセルラン低いやん
5ちゃんねるで工作して煽っても誰も課金しねーよチョン
2023/01/22(日) 17:39:10.11ID:V+1dUyOD0
アニバ重大発表
🤓夢グループとコラボ決定しました
💀さらに上限解放します
2023/01/22(日) 17:39:28.72ID:2YNyuEemM
https://i.imgur.com/Tv3rLEF.png
おれ、思うんだ。売上出てようがメイン更新無いなら意味なくない?やっぱ盛り上がりが全て
2023/01/22(日) 17:39:57.47ID:9P08OfGG0
>>545
セルランで語るならヘブバンはNIKKE、メメントモリ以下のゴミ糞ってことだなww
2023/01/22(日) 17:40:54.84ID:a3Mhm77/0
ゴミ袋販売した運営が周年にユーザーが喜ぶもの用意出来るんかね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:41:15.65ID:PqD9cb7hM
>>548
いや、なんで別ゲーに変えた?
ならこっちもエルデンリングやポケモンSVに変えるが?
2023/01/22(日) 17:42:47.26ID:9P08OfGG0
>>550
ソシャゲ以外持ち出して何がしたいの??頭イカれた???
2023/01/22(日) 17:42:49.77ID:rNIpofZ7M
売上あったとこでユーザーにしっかり還元されてる?されてないよね?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:43:16.48ID:PqD9cb7hM
在日韓国人はまともに話ができねーからなwただ荒らすのみ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:43:45.42ID:PqD9cb7hM
>>551
モンスト、プロ野球でもいいよ?

何がしたいの?在日
2023/01/22(日) 17:44:00.41ID:9P08OfGG0
>>552
ヘブバンって配布少なすぎるし全く還元されないよな
ブルアカは配布多いんだろ?神ゲーじゃん
2023/01/22(日) 17:44:53.68ID:KLx8KvjY0
1年サービスもたせたから客に祝って貰うのがヘブバン運営スタイル
2023/01/22(日) 17:45:06.62ID:BqKfFRZI0
これが、日曜日の昼間のヘブスレです
いいですかみなさん、気を付けてください
2023/01/22(日) 17:45:07.64ID:9P08OfGG0
>>554
モンストにもボロ負けしてるが?
ヘブ信は論理破綻者の生粋の馬鹿しかおらんの?
2023/01/22(日) 17:45:16.15ID:HbcWsFYI0
中華や韓国のゲームのほうが開発にお金かけてくれてて好きだけどね
国産のほうが低コストでどれだけ金毟れるかみたいなゲーム多いよ

ミホヨなんかはPVも作りまくってくれるし
国関係なく売り上げをゲーム内容に還元してくれるとこが一番好き
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:45:20.81ID:NYmHeKy20
おはガチャ引いた時一瞬ラグってその後 SS が出たけどこれ何か関係あるんだろうか?
2023/01/22(日) 17:45:50.65ID:uy/u0kzmM
>>555
無料ガチャと合わせて今回110連分配布してるからなあっちは たぶんこのあと生放送記念の10連も配布されそうだし
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:45:58.48ID:PqD9cb7hM
>>558
言葉がつうじねーーーー


さすがチョン
2023/01/22(日) 17:46:43.55ID:BqKfFRZI0
>>560
ある
SSの演出を再生できずにアプリが落ちることがある
2023/01/22(日) 17:46:44.63ID:JyGBoQ/m0
>>552
されてるよ
ハフバの時は金取ってたけどアニバパーテォ無料だしね
2023/01/22(日) 17:46:53.16ID:9P08OfGG0
>>559
といってもNIKKEの運営はゴミだがなwやらかしが半端ねー
WFSはそもそもガチャしか更新しないからそれ以下のゴミ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.138.199])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:47:00.29ID:8WKermdPM
お前らマジで自分の好きなゲームしろw
それとも課金し過ぎて逃げれない哀れなアレか
2023/01/22(日) 17:47:30.00ID:BqKfFRZI0
テテン砲がフルオートぶっぱで草
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:47:46.37ID:PqD9cb7hM
>>565
お前の国の運営やろ
チョンゲーに課金しとけ

あと、いい加減チョンゲースレにいけ
人類のゴミ
2023/01/22(日) 17:47:56.67ID:9P08OfGG0
>>562
論破されて言い返せなくってそれかよww
せいぜい仮想敵作って下田みたく慰めとけ😅
570名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:48:38.98ID:PqD9cb7hM
>>569
お前がソシャゲーにしろと言うからモンスト、プロ野球出したんだろ
頭大丈夫チョンさん
2023/01/22(日) 17:49:06.93ID:BqKfFRZI0
完全に餌付け成功して粘着されてますやん
2023/01/22(日) 17:49:34.76ID:JyGBoQ/m0
>>569
ちょっと自分で言ってて恥ずかしくならない?
2023/01/22(日) 17:50:16.17ID:BqKfFRZI0
餌を与えてください
2023/01/22(日) 17:50:20.72ID:9P08OfGG0
>>570
ヘブバンはモンストにもボロ負けしてるだろww
何が言いたいのこの池沼

モンスト>NIKKE、メメントモリ>>超えられない壁>>ヘブバン(笑)
575名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:50:21.09ID:PqD9cb7hM
本性出てて笑ったよ
糞アカスゲースゲーいうから、セルラン低いよ?と言ったら発狂しだしたんだわw
2023/01/22(日) 17:51:44.83ID:XpJJCJ0P0
金トロどっちも出せなくて草
どうしようもねえな

https://i.imgur.com/vNl344M.jpeg
2023/01/22(日) 17:51:46.96ID:BqKfFRZI0
盛り上げ、大義である
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:52:34.76ID:M+x51rqY0
2人とも顔真っ赤で哀れ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:52:40.04ID:PqD9cb7hM
尚糞アカのスレには嫌でも帰りたくない様子
帰れと言われて日本に居着く在日朝鮮人と同じムーヴしてて草
2023/01/22(日) 17:53:12.31ID:Y1qB1jIcM
>>575
セルラン低かろうが配布もメインも定期的に配信できてるからぶっちゃけどうでもいいんだよな
2023/01/22(日) 17:53:38.35ID:9P08OfGG0
>>575
おいおいNIKKE、メメントモリ以下のゴミ糞ゲーって認めちゃったの??
2023/01/22(日) 17:53:40.72ID:XpJJCJ0P0
せめて金トロコンプしてから俺に反論してくれ
2023/01/22(日) 17:53:40.92ID:BqKfFRZI0
ワイもアメリカ人になるべきやったわ
英語勉強しとくべきやった
584名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-C39f [133.106.138.199])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:41.19ID:8WKermdPM
糞アカとか言うなここでその名前出してるのと変わらんよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:45.32ID:PqD9cb7hM
>>580
ID変えないで話せるようになろうねw
2023/01/22(日) 17:54:41.11ID:9P08OfGG0
>>585
さすが論理破綻ガイジ。妄想ガイジでもあったか😅
2023/01/22(日) 17:55:36.67ID:BqKfFRZI0
これが、ホンマモン
2023/01/22(日) 17:56:12.69ID:WmWnbhCrM
ヘブジ顔真っ赤で草なんだ
2023/01/22(日) 17:56:50.27ID:BqKfFRZI0
だれも真面目に読んでなくて草
2023/01/22(日) 17:57:03.79ID:cp6IMFX6d
このスレ終わりすぎでは?
2023/01/22(日) 17:57:26.65ID:9P08OfGG0
ブルアカ嫌うあまり、NIKKEメメントモリ以下のゴミ糞ゲーって認めちゃった糞ヘブ信ガイジ
こいつこそ本当の意味でアンチじゃねーのか?😅
2023/01/22(日) 17:57:52.31ID:BqKfFRZI0
スレ自体がボケみたいなもんやからな
2023/01/22(日) 17:58:22.54ID:XpJJCJ0P0
むほほ
俺がブルアカ話題に出したら荒れ始めた
ネームドガイジやっててよかったわ
2023/01/22(日) 17:58:28.11ID:BskS3cZMM
まぁまずは俺にキレるより柿沼と下田に一石を投じるべき 
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:58:39.10ID:PqD9cb7hM
チョンが連投して勢い出してくれるらしいぞ

笑えるからもっと書き込んでくれ
2023/01/22(日) 17:59:09.42ID:BqKfFRZI0
夜明け前からワイが蒔いた種がすくすくと育って喜びもひとしお
2023/01/22(日) 17:59:54.14ID:HbcWsFYI0
>>565
ニケは運営テンセントだからまぁひどいね
でも今のところ更新ちゃんとしてるから全然いいよ
このゲーム始めて3週間近くたつけど本当にガチャしか更新されてないから不安
2023/01/22(日) 18:00:58.92ID:U1wlQtCv0
セルラン高いはずなのに開発力にも配布にも還元されてないゲームがあるらしい
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-C39f [126.39.217.205])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:01:10.58ID:xKAVND750
毎月イベストあるじゃん!
600名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:01:14.95ID:PqD9cb7hM
ニケはガチャ10連6000円だからな

信じられるか?wwwww
2023/01/22(日) 18:02:18.30ID:9P08OfGG0
>>597
去年の夏からガチャ更新とグッズ通販しかしてねーからなww
ヘブバンに課金してキャラゲットしてもメイン更新時に産廃化してるから無駄だぞ
2023/01/22(日) 18:02:41.70ID:BqKfFRZI0
GREEの赤字部門の尻拭いをさせられてんじゃなかったっけ?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:02:51.81ID:NYmHeKy20
>>563
不要なアプリはすぐに消すようにしているけどヘブがどんどん重くなっていく
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:03:22.89ID:PqD9cb7hM
サブスク月額3000円のヘブバンたけーたけーと言ってるチョンが
ニケのガチャ10連6000円をウレションしながら引いてるんだぞwww

ゴミだよなコイツらw
2023/01/22(日) 18:03:41.42ID:9P08OfGG0
ヘブ信すらNIKKE、メメントモリ以下の糞ゲーって認めちまったからな
ヘブバン落ちぶれたね
2023/01/22(日) 18:03:42.84ID:bGjGD7Wad
ブルジ暴れてんのか
2023/01/22(日) 18:04:09.15ID:XpJJCJ0P0
スマホゲーはヘブバンもブルアカもしょうもないコラボばっかりだな
riotみたいにプロリーグ開催したり世界大会各地でやったりプレイヤーに還元すればいいのに

https://i.imgur.com/WcOr6on.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:04:09.92ID:STwWsUT8H
>>597
この3週間色んな意味で更新されまくってたからな
自分も4月からやってるが不安しかないよ
2023/01/22(日) 18:04:31.68ID:zkGEyy4BM
ちゃぐみん2ヶ月たらずで型落ちはもっと燃えていい案件なんだが人が居なすぎて燃えないのがなんともいえん
2023/01/22(日) 18:05:02.68ID:pJ7Kagum0
まあ心配しなくてもアニバでかなりの種類の新グッズ販売があるだろ
柿沼を信じろ
2023/01/22(日) 18:05:28.21ID:BqKfFRZI0
ワイは全属性パが出揃って
作戦開始の合図を待つばかり
2023/01/22(日) 18:05:34.24ID:HmloDSoCa
コラボカフェもあるしな
2023/01/22(日) 18:06:29.98ID:BqKfFRZI0
こきゅが育ったのが大きい
厄まいときゃ余裕余裕
2023/01/22(日) 18:07:03.90ID:9P08OfGG0
>>609
残ってるのは頭イカれたヘブ爺しかおらんからな
騙されてることにも気づいてない
2023/01/22(日) 18:07:33.68ID:kluOjM9aM
>>610
これだけは信じられるな
2023/01/22(日) 18:07:35.67ID:BqKfFRZI0
おい、ワイが蒔いた種が育ったと思ったらもう枯れたのか?
つもんないつまんない
もっと盛り上げろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:08:28.71ID:PqD9cb7hM
このチョンNG推奨

(ワッチョイW f3e5-z89y [202.171.224.123])
2023/01/22(日) 18:08:38.86ID:BqKfFRZI0
ヘブラジまであと六時間ゲス
2023/01/22(日) 18:09:22.75ID:BqKfFRZI0
ワイの言いなりになって
スレをどんどん盛り上げろ
2023/01/22(日) 18:09:40.40ID:V+1dUyOD0
正直ゲームIPのグッズってだけでランクが下がるのにその中でヘブバンでさらに既存絵のグッズ量産なんでキチガイすぎる
ワゴンすらスルーでゴミ箱行きだわな
2023/01/22(日) 18:09:49.60ID:XpJJCJ0P0
>>619
はい(´・ω・`)
2023/01/22(日) 18:09:50.07ID:tbShsyzu0
真っ赤なのよスレ
ほとんど人いないんじゃないか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-7AqF [60.105.37.90])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:10:34.13ID:qt4Zl+9D0
50レス越えこわだ😱
2023/01/22(日) 18:10:56.58ID:BqKfFRZI0
>>621
よそものに負けてんじゃねえぞ
それでもヘブスレガイジーズの切り込み隊長か
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-7AqF [60.105.37.90])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:11:22.38ID:qt4Zl+9D0
ブルアカはリアル系のコラボも豊富でええなー
グッズも書下ろしなのがいいね
2023/01/22(日) 18:12:35.74ID:JyGBoQ/m0
まあグッズ大量に作れるくらい売れてるから良いんじゃねぇの
IP元のWFSもグッズ企画元の企業も販売店も購入者もみな幸せで困ってない
もうゲーム屋じゃなくグッズ屋みたいな動きしてるが
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc7-OJq3 [126.233.233.27])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:12:57.26ID:YGI87eKUp
グッズ展開はペース落としても良いから絵のバリエーション増やすべきだよな
立ち絵とかスタイルイラストの使い回しばっかじゃ何個も揃えたいと思えない
2023/01/22(日) 18:13:07.84ID:9P08OfGG0
ヘブ信「ブルアカはヘブバンよりセルラン低い糞ゲー」

ワイ「チョンゲーのNIKKEや国産のメメントモリよりセルラン低いヘブバンも糞ゲーだな」

ヘブ信「チョン!チョン!チョン!NGNGNG!!」←今ここ
2023/01/22(日) 18:13:22.88ID:BqKfFRZI0
スレ民は、ワイが100レスいっててももはや誰も驚かない
そして
100レス程度じゃ、岡山“気を遣って”遠慮して書き込み控えてんなぁ
と思ってるやろ
2023/01/22(日) 18:13:22.94ID:XpJJCJ0P0
>>624
正直スマホゲームってヘブバン以外分からんから弄りづらいんだよね
2023/01/22(日) 18:13:40.53ID:oh1LMhrjd
ブルアカなんかよりスタレ来たらマジでヤバイ
2023/01/22(日) 18:13:43.45ID:XJzJ/g9ba
茅森月歌のフィギュアまだですか?
2023/01/22(日) 18:14:18.75ID:BqKfFRZI0
>>630
マギレコやってこい
バフバフデバフデバフ属性ドーンや
2023/01/22(日) 18:14:38.76ID:BqKfFRZI0
>>632
やめろ
マリが先だ
2023/01/22(日) 18:16:21.95ID:HmloDSoCa
そういやヘブバンってコミカライズは無いのかい?4コマでもロード中の1コマでも
2023/01/22(日) 18:16:46.11ID:3DZfIUIj0
一切ない
2023/01/22(日) 18:17:12.38ID:G1V9SetLd
>>626
グッズはどっかアニメイトかなんかのときめっちゃだだあまりでやばかったぞ
しかもまだまだ今よりかなり人多かった頃で
2023/01/22(日) 18:17:20.26ID:BqKfFRZI0
だーまえのネタをタダで消費したら悪手
2023/01/22(日) 18:18:16.69ID:CwR4WTYcM
>>628
まだ引っ張ってるあたりよほど悔しかったようだな
2023/01/22(日) 18:18:29.32ID:RU9K3+ho0
>>635
>>636
そういうとこよ
マジで
2023/01/22(日) 18:19:24.45ID:XpJJCJ0P0
で、4章後半は?
2023/01/22(日) 18:19:33.95ID:9P08OfGG0
>>639
NGしたんじゃなかったのか?wガイジ君😅
2023/01/22(日) 18:19:58.41ID:JyGBoQ/m0
>>637
別に売れ残っても関係ないしな
決まった量売れれば採算とれるし
取れてるから次の企画が成立している
2023/01/22(日) 18:20:00.90ID:BqKfFRZI0
餌付けのプロやめーやw
2023/01/22(日) 18:20:18.35ID:eqbhkXc7d
ちなみに売り上げ上っていうのも配布のゴミさとブルアカの2倍以上ガチャ更新と確定集金しまくっててなんとか勝ってるっていうのは内緒ね
2023/01/22(日) 18:20:47.78ID:A2HJ5FfMM
ブルアカ アニメ化決定wwww
2023/01/22(日) 18:20:57.16ID:CwR4WTYcM
>>642
誰かと勘違いするあたりよほど悔しかったようだな
2023/01/22(日) 18:21:13.80ID:BqKfFRZI0
>>646
うおおおお
小倉唯小倉唯
2023/01/22(日) 18:21:32.34ID:XpJJCJ0P0
ヘブバンもアニメ化するからそこは一緒じゃね?
視聴率勝負だな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:21:35.27ID:PqD9cb7hM
なんで単発はほぼ荒らしなんだ

楽しいならチョンゲーから出てこなきゃいいのにな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-oUhl [106.73.68.66])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:21:50.67ID:l7Py426i0
周年近いから久しぶりに覗いたらお通夜かよ
ログインしたら装備品ごちゃごゃしててわかりずらすぎだろ
あれいろいろやりすぎて収拾つかないんだろ
あれじゃ新規なんて定着しないわ
また来年
2023/01/22(日) 18:22:01.19ID:2UzpZdFZ0
ヘブバンのアニメとか山登りしかしないのにどう映像にすんだよ
2023/01/22(日) 18:22:08.40ID:Gee6ndztd
悔しい・・・悔しいいいいいいい!!
2023/01/22(日) 18:22:09.72ID:BqKfFRZI0
スパイ教室と割と似た設定やけど大丈夫か
2023/01/22(日) 18:22:35.91ID:L4dPxfhCa
お前ら仲良くしろ🐱
アニバまで我慢だ
2023/01/22(日) 18:23:00.29ID:RQbHtnj/0
ロード四コマ必要かといやぶっちゃけ別にいらないしなあ
それなら公式で四コマ定期配信してくれた方が良さそう
2023/01/22(日) 18:23:12.85ID:9P08OfGG0
>>646
うひゃーー!すげーー!
どこぞの糞バンと違って愛を感じるねー!!
2023/01/22(日) 18:23:31.52ID:66zDCcoPa
ともりで一時的に正気を取り戻すのに優と葵じゃ浄化されないお前ら
2023/01/22(日) 18:23:56.89ID:BqKfFRZI0
ストーリーだるいからやりたくねえよ
どうせお前らは二日もあればクリアしてスレでワイワイやって
ワイをのけものにする気やろ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:24:01.93ID:PqD9cb7hM
チョンゲーの放送中なのに、チョンはなぜか切れてるんだよ
まるでコレジャナイと言わんばかりに荒ぶって別ゲースレで荒らすんだわw
なんで余裕ないんだろな
2023/01/22(日) 18:24:26.61ID:BqKfFRZI0
>>658
https://i.imgur.com/ojPkXne.jpg
2023/01/22(日) 18:24:49.53ID:HmloDSoCa
>>656
ダンジョンの往復ヘリとSDキャラ1コマどっちが見たい?
2023/01/22(日) 18:25:07.55ID:9P08OfGG0
>>658
正気じゃなくて催眠な
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-C39f [126.39.217.205])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:25:26.24ID:xKAVND750
いやここで真っ赤にして暴れてる奴はヘブバン大好きだよ
2023/01/22(日) 18:25:27.31ID:XpJJCJ0P0
ちょっと煽るとすぐ顔真っ赤になるからな
lolやって煽り耐性付けたほうがいいよ

https://i.imgur.com/qjjTcEI.jpg
2023/01/22(日) 18:26:31.36ID:9P08OfGG0
>>665
何でヘブ爺ってすぐに顔真っ赤になるんだろうな😅
普通はスルーするだろうに
2023/01/22(日) 18:27:03.25ID:BqKfFRZI0
ヘブスレは見世物小屋やからな
おまえらぜんぶ出演者
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:27:20.91ID:PqD9cb7hM
在日チョンNG推奨

(ワッチョイW f3e5-z89y [202.171.224.123])
2023/01/22(日) 18:27:22.50ID:ecCetgTq0
ヘブバンのアニバって何やって盛り上げるのかな?
お得パック、新キャラ実装、人気投票、使いまわしメインで少しだけ新規イラストのグッズ販売かな
課金要素ばかりである意味宗教じみている
2023/01/22(日) 18:28:05.39ID:RU9K3+ho0
>>646
これマジ?いつから?ゲーム難しくてやってないからアニメで観たい
2023/01/22(日) 18:29:31.91ID:VHHz4HLya
幻塔スレもそうやけど、オワコンソシャゲ信者の他ゲーに対する嫉妬心って異常やからね
なまじヘブバンも幻塔も出だし良かっただけにね
数ヶ月後にはニケスレがこんな感じになってそうやけど😅
2023/01/22(日) 18:29:34.67ID:BqKfFRZI0
ブルアカにはボケてツっこめるいなさそうだけど大丈夫か?
2023/01/22(日) 18:29:44.03ID:ayuZ30Zy0
ブル垢って課金圧低いからセルランも低いんじゃないん?
生の同接とかスレの勢い見てたらとても人気無いようには見えんけど
ワイはアズレンやってるけどやっぱ盛り上げ方旨いと思うよ、ヨースター
2023/01/22(日) 18:30:05.91ID:RQbHtnj/0
>>662
別にどっちといわれてもなあ
ただ1コマ今さら入ったら違和感ありそう
2023/01/22(日) 18:30:19.57ID:yn+mGUNt0
3Dマップなんかどうでもいいからバンドのライブシーンどうにかしろよ毎回同じ絵で盛り下がるわ
2023/01/22(日) 18:30:39.00ID:XpJJCJ0P0
lolを1000時間やればテキストで煽られても一切効かなくなるよ
すぐ悔しくなるやつはlolやっとけ

https://i.imgur.com/fFFXHhu.jpg
2023/01/22(日) 18:31:03.27ID:9P08OfGG0
>>671
全くそうだなw
何故かチョンチョン連呼する馬鹿もいるし、ゲームもスレも末期
678名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-Ntaj [133.106.142.102])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:31:40.89ID:PFfcfV/QM
>>673
https://i.imgur.com/MHp0py1.jpg
2023/01/22(日) 18:31:44.92ID:s/lNKHvoM
>>670
製作決定だから時間はかかりそう
2023/01/22(日) 18:31:56.38ID:9P08OfGG0
>>673
ヘブバンがセルラン低いって指摘された時は課金圧使うのに他ゲーの場合はそうじゃないらしい(笑)
2023/01/22(日) 18:32:16.34ID:XpJJCJ0P0
>>673
ちょっと見たけど盛り上げ方はレベルが違う
ヘブバンがごっこ遊びに見える
2023/01/22(日) 18:32:20.35ID:9tw03jSua
>>677
末期なのはスレ荒らししかすることがないお前の人生定期
2023/01/22(日) 18:32:28.84ID:RCy53REZd
このチョンチョン連呼するキチガイのテンテテン昔プリコネスレで見た記憶あるわ
2023/01/22(日) 18:32:51.82ID:BqKfFRZI0
何が悲しくて花の土日にこんなところにいるんや?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:33:07.16ID:PqD9cb7hM
在日チョンNG推奨

(ワッチョイW f3e5-z89y [202.171.224.123])
2023/01/22(日) 18:33:08.41ID:BqKfFRZI0
ガイジソムリエやべえw
2023/01/22(日) 18:33:08.57ID:9P08OfGG0
>>675
下田ってあの性格だから意地になってると思うわ
暴走止められるの柿禿げしかおらんのに柿は無能だからな
2023/01/22(日) 18:33:40.58ID:gzbZUmid0
>>678
お得だな羨ましい…
2023/01/22(日) 18:34:05.79ID:V+1dUyOD0
ヘブバンもアニメ化はもう動いているんだろうけど愛あるものは出来ずマブラヴ路線待ったなしだな
2023/01/22(日) 18:34:06.87ID:q5miIfvga
ヘブバンはアニバで何して盛り上がるんだろうな
イベスト出してお得石売って確定チケと3000石くらい配って有償確定ガチャも置いといて

これくらいか…?
2023/01/22(日) 18:34:30.51ID:F3ieMOfUM
はい、生放送記念の10連配布あざす
柿沼も見習え
2023/01/22(日) 18:34:32.68ID:RCy53REZd
毎週ガチャ更新しまーす!
2023/01/22(日) 18:35:10.61ID:BqKfFRZI0
ヘブバンがアニメ化されたとして
信者は冷や汗かきながら視聴し、
酷評に耐え、、
2023/01/22(日) 18:35:13.67ID:YYRVWrg50
>>669
実装は間に合わなかったけど、実装時期を発表できるようには間に合わせてどうにか盛り上げるしかない…
2023/01/22(日) 18:35:40.71ID:BqKfFRZI0
うぅ、、
696名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:35:50.75ID:PqD9cb7hM
在日チョンNG推奨

(ワッチョイW f3e5-z89y [202.171.224.123])
2023/01/22(日) 18:36:37.66ID:VHHz4HLya
>>694
アニバに4章後半来ないの確定なん?
2023/01/22(日) 18:36:46.50ID:BqKfFRZI0
ほれほれ、ワイは手綱は持ったままキャンターでもう残り28レスやぞ
2023/01/22(日) 18:37:03.12ID:9P08OfGG0
墓穴掘ってNIKKE、メメントモリ以下のゴミ糞ゲーを認めてしまったヘブ爺ガイジ君、悔しさの余りNG推奨コメを連投(笑)
2023/01/22(日) 18:37:04.19ID:XpJJCJ0P0
4章後半のPV流れて「鋭意製作中!」とか出されたら笑うで
2023/01/22(日) 18:37:20.37ID:yn+mGUNt0
4月 4章後半
8月 5章
12月 6章
今後このペースで進まなきゃガチでサ終の未来あると思う
2023/01/22(日) 18:37:38.40ID:mzACdo3B0
>>696
落ち着け もうそいつ>>4のNGリスト入ってるから
2023/01/22(日) 18:37:40.60ID:E0nYK8+H0
>>697
アニバ「前後」に来ないことは発表済

センスのいいPVでも出ればいいんだけどどうかなあ
2023/01/22(日) 18:38:21.58ID:401gsM/m0
正直ヘブバンの方がアニメ化早いと思ってた
2023/01/22(日) 18:38:32.11ID:RQbHtnj/0
>>697
柿沼自身が間に合わずって宣言してるが
無理やり間に合わせてアニバ発表ってパターンもあるからなんともいえないんじゃね?現状は
2023/01/22(日) 18:39:30.36ID:BqKfFRZI0
https://i.imgur.com/3AhI8Z8.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc7-OJq3 [126.253.44.149])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:40:08.17ID:BzmN+CZyp
>>694
時期発表するだけなら5年後実装しますとでも言えば達成できるから近日中かつ具体的な時期を言えるとこまでは必須だな
2023/01/22(日) 18:40:43.11ID:XpJJCJ0P0
まぁアニバは変なお得パック出してまた燃えると思うから楽しみ

https://i.imgur.com/fFFXHhu.jpg
2023/01/22(日) 18:41:54.33ID:BqKfFRZI0
3Dマップのゲーム性はスパルタンXに負けてんだから
最低でもハンター(虎)から逃げ切れ中ぐらいやらせてくれ
2023/01/22(日) 18:42:32.31ID:3lX1Ytk2M
しかしガイジ煽ると悔しさにじませて必死になるからもっと煽りたくなっちゃう
2023/01/22(日) 18:42:55.48ID:BqKfFRZI0
柿ピーがどういう悪手を打つかにしか市場の注目が集まってねえな
2023/01/22(日) 18:43:34.56ID:yn+mGUNt0
リリースしてすぐ3章配信されてそこからまさかここまで0.5章しか進まないとはな
シナリオゲーでこのやらかしは致命的だよな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:43:46.54ID:STwWsUT8H
ツイッターもダメージいくら出した
しか話してねぇな
2023/01/22(日) 18:44:20.79ID:BqKfFRZI0
ダメージなんか理論値出ててなんもおもろないやん
2023/01/22(日) 18:44:30.32ID:a3Mhm77/0
>>708
マジでゴミ袋だよなー
こんなん出すの社内で誰も反対しなかったんかね
2023/01/22(日) 18:44:34.36ID:V+1dUyOD0
低空飛行でも終始ファン目線の愛あるおかしい開発のアリスギアが去年CS化して5周年の今年4月からアニメ開始だからな
ヘブバンには残念ながらそう言うの望めないね
2023/01/22(日) 18:44:50.39ID:BqKfFRZI0
スタイル手持ち一覧を見せればなんぼ出るか計算できるやん
2023/01/22(日) 18:45:02.13ID:yn+mGUNt0
>>713
話題がガチャ更新後のそれしかないのもゲームとして終わってるw
2023/01/22(日) 18:45:44.55ID:a3Mhm77/0
>>718
おっとFGOの悪口はry
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a373-bf1d [118.156.155.58])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:46:37.01ID:NYmHeKy20
ggpで SS チケットと交換できる日が来てもどうせ闇鍋だろうからアイテムに使った方がいいか
2023/01/22(日) 18:46:46.99ID:yn+mGUNt0
リリース後爆売れしたとき5年は遊べるゲームにするとかだーまえ調子こいて言ってたよなw
2023/01/22(日) 18:46:49.67ID:9P08OfGG0
FGOは先月メイン更新したからな〜
オワバンとはちがうね
2023/01/22(日) 18:47:23.96ID:BqKfFRZI0
3x3マスの○×ゲームぐらいにはシンプルになってきたな
2023/01/22(日) 18:48:07.44ID:yn+mGUNt0
>>719
FGOを比較で出すのはやめようぜあっちはほんまもんの覇権
725名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:49:41.35ID:PqD9cb7hM
>>702
てことは常習犯か
2023/01/22(日) 18:49:50.64ID:mzACdo3B0
楽観的に考えれば最近集金ムーブで絞った分アニバで還元する
悲観的に考えれば運営はもうそういう路線変更をしたということで変わらず集金ムーブを続ける
……年始から大してセルラン上がってなかったことを考えると還元する余裕がなく集金継続のルートかねぇ…
2023/01/22(日) 18:50:24.07ID:a3Mhm77/0
>>724
これにはまったり民もニッコリ😊
いやあっちも今結構ヘイト溜まってんのよ
まあ福袋は比べ物にならないくらい良心的だけど
2023/01/22(日) 18:50:25.52ID:BqKfFRZI0
売り物がもう、ない
2023/01/22(日) 18:50:51.94ID:yn+mGUNt0
メイン遅い遅い言われるFGOでも1部は1年~2年でしっかりまとめてただろ
2023/01/22(日) 18:51:59.53ID:9P08OfGG0
fgoはメイン章あたりの濃さが半端ねーからな
ヘブバンはせいぜいてへぺりんこでお茶濁すだけのうんこシナリオしかねーし
2023/01/22(日) 18:52:31.06ID:yej/aY37d
悔しいいいいいいい!!
2023/01/22(日) 18:52:47.92ID:BqKfFRZI0
明日大雪予報で草
2023/01/22(日) 18:53:25.24ID:BqKfFRZI0
なんやこの天気図
2023/01/22(日) 18:54:20.34ID:BhhAayZTp
属性毎にアタッカー、バフデバフ要員を個別で揃えてパーティを作らないと、高難易度系は軒並み苦行なんだよな
SS以外はほぼゴミだし、課金圧がしんどい
2023/01/22(日) 18:55:19.29ID:yn+mGUNt0
>>726
今後の開発費の計算して集金ムーブしてるんやろな
ヘブバンはゲーム以外にも無駄に金かかってるから今後セルラン出なかったら真面目に心配だわ

>>730
4章前版なんかほぼコントと山登りだしな
これなくしたら1時間もかからずに終わるシナリオの薄さだったわ
2023/01/22(日) 18:56:33.07ID:9P08OfGG0
>>735
開発陣もシナリオの薄っぺらさを誤魔化すために3Dに躍起になってるとしたら被害者かもなw
2023/01/22(日) 18:57:01.13ID:mzACdo3B0
>>725
最近はコイツ携帯回線で>>5みたいにNGリストにスレ立てしてくれてる上級さんのID入れて工作したりしてるからな 携帯回線の見分け方はID末尾(z89y)
発狂してる原因は>>7のやり取りね
2023/01/22(日) 18:58:29.46ID:BqKfFRZI0
今日は新幹線が京都東京間で止まった記念すべき日
2023/01/22(日) 18:59:22.99ID:Owuas4ibM
ちょっと目を離すと他のソシャゲと比較してヘブバンはマシみたいな事話してるくせに他は盛り上がってて良いなーみたいな比較話にはすぐ発狂するから笑える
2023/01/22(日) 19:01:35.00ID:BqKfFRZI0
なんやと!
2023/01/22(日) 19:02:34.92ID:V+1dUyOD0
🤓やっぱり夢グループとコラボしかない
2023/01/22(日) 19:02:41.70ID:9P08OfGG0
>>739
ヘブ信の名言、課金圧低い、セルランが全てじゃないを自らブーメラン刺さってるの心底笑うわ
このムーブ、半島の人間まんまなんだよな
2023/01/22(日) 19:04:18.21ID:9P08OfGG0
>>737
お前NG入れられて発狂してんのか?w😅ガイジかよ
2023/01/22(日) 19:08:04.03ID:XpJJCJ0P0
>>5
NG多すぎて草
7割くらい見えなくなりそう
2023/01/22(日) 19:08:22.08ID:mzACdo3B0
>>734
今ならチャぐみんユンユン揃えてれば属性問わずどこでも行けちゃいそうな気もするが
2023/01/22(日) 19:11:13.53ID:XpJJCJ0P0
>>739
正直ブルアカの生放送は羨ましかった
怒涛の新情報ラッシュはゲームやってたら絶対楽しいだろうなと思う

https://i.imgur.com/F1uUuOn.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-0GUZ [60.126.115.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:11:42.79ID:5SK9mJH90
インフレしまくりだし育成がある程度終わるとさすがにすることなくなるな
2023/01/22(日) 19:12:19.32ID:6qbpsmrXd
今のところ732,733,738,740が見えてないね👀
2023/01/22(日) 19:12:23.21ID:RU9K3+ho0
>>679
なるほど忘れて待つわ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:13:57.91ID:ADPlvRcHd
>>149
シャロが大活躍する予定だったが情勢が相変わらずアレなので大暴走に書き換えている途中だから
2023/01/22(日) 19:15:04.77ID:S1GYddi6d
>>750
書き終えた言ってたの嘘だったの?
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:15:23.70ID:ADPlvRcHd
>>164
関節型も顎とかが発声に影響しそうだから気をつけないとな
2023/01/22(日) 19:16:02.76ID:XpJJCJ0P0
准のシナリオよりWFSのやらかしのほうが面白いから困る
2023/01/22(日) 19:16:07.69ID:3dsZG4LFd
バフは新樋口ゆんゆんいればもういらんしなメインストーリー進めるくらいなら片方でも十分だし
そういうレベルのキャラ出してるのに売上に繋がってないのがやばいのよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:16:31.90ID:ADPlvRcHd
>>179
お前の体セラフだったのか
2023/01/22(日) 19:20:06.13ID:0NuBZje90
>>557
構うから余計荒れんだよな
ロマジテテンは四天王入りできねーわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-+I7R [49.98.0.5])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:20:32.59ID:lF7L2BPLd
ブルアカよりもセルラン上だし儲かってるはずだからヘブバンもアニバでアニメ化決定くらい来るよね?
2023/01/22(日) 19:20:52.42ID:i+PiU5+3M
>>742
やべぇな
悔しさにあまり自演までしだしたよこいつ
2023/01/22(日) 19:21:06.34ID:nlYHU8Hy0
30も40もレスしてるようなやつまともじゃねえんだから全部NG入れちゃえよもう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:21:27.73ID:PqD9cb7hM
>>757
アニメとかしなくていい

シナリオが遅れてるのにアニメとかアホとしか思えん
2023/01/22(日) 19:22:18.97ID:S1GYddi6d
>>759
本格的に全員NG行きするヤツじゃん
2023/01/22(日) 19:22:45.96ID:h16Q4Ypm0
ヘブバンのアニメ化はストーリーが一段落ついてからでいいよ
今やるとSDキャラにギャグやらせる程度のしか作れない
2023/01/22(日) 19:23:05.76ID:JyGBoQ/m0
>>757
アニメ化なんてそんな早く進まない
「アニメ化たいです!」宣言ならたった1年でもできるけど
2023/01/22(日) 19:23:24.24ID:9P08OfGG0
>>759
そうだな
133.106.55.7
も連投しまくってるからNGに入れるべきだな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:24:09.21ID:PqD9cb7hM
だーまえには5章を全力で、今年中に出せるように早く5章のシナリオ完成してもらいたい
アニメの監修とかやるだけ無駄
アニメでゲームは面白くならん
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:24:51.95ID:ADPlvRcHd
>>226
わかる
流れてる曲も綺麗だったしおタマさんが人外と会話している時にしか摂取できない栄養があった
2023/01/22(日) 19:29:00.29ID:krGQ2CKIa
つか最初から2クールアニメでやってりゃ名作になったかもしれないのになヘブバン
2023/01/22(日) 19:30:07.44ID:WFj2D+4n0
>>767
アニメ単体じゃ儲からんからしゃあない
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfe4-iqh3 [101.111.136.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:33:51.54ID:lq+97ThT0
>>754
だって4章後半来なきゃ使い所ないんだもん
後半来る頃にはまた席入れ替わってるやろ(ハナホジ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:35:26.05ID:M+x51rqY0
>>764
てめーもだよ馬鹿野郎
2023/01/22(日) 19:36:30.89ID:/Gd4kRh7r
アニバーサリー記念に
ヘブバン生ライブ発表を目玉に持ってきそうで怖い😨
グッズや喫茶の宣伝ばっかりだし
2023/01/22(日) 19:36:58.79ID:rHJPP+c+d
後編遅すぎて5章のシナリオはじっくり吟味できてそう
2023/01/22(日) 19:37:40.03ID:/BhB4T4V0
オフイベぐらいしかできることないしな柿
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.77.34 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:40:32.28ID:cD+EE7MQd
こういうのが本音で出てくる…ヘブバンもこうありたかったよな

794 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf58-QX3g [153.205.167.185]) sage 2023/01/22(日) 19:36:03.95 ID:J1mVT0R60
くせぇと思われてもいいけど


ブルアカついて行って良かったわ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:40:52.71ID:ViIulN9m0
ブルアカ始めるわ
クソバンは捨てる
2023/01/22(日) 19:42:44.72ID:q1R1rNxrd
オワバンオワバンだーれもやっとりゃん🤣🤣
777名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:42:54.55ID:PqD9cb7hM
これもNGリストいるチョンか
ほぼチョンのリストだったんだな

NG推奨、おすすめ設定(JaneStyle)

153.231.3.153
153.129.190.3
60.124.108.158←これ
126.40.216.166
202.171.224.123
202.247.184.2
14.10.36.192

https://i.imgur.com/mE9hOq4.jpg

https://i.imgur.com/FGcJUvI.jpg

https://i.imgur.com/MD6ZzSm.jpg
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:43:09.13ID:ADPlvRcHd
>>751
あくまで個人的な考察に過ぎないけど世界進出するわけだし国際情勢には気を遣うと思うな
簡体字圏には進出してないし
2023/01/22(日) 19:44:45.93ID:L4dPxfhCa
へっぶぅぅん😭
虚無バンやることないっ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:45:37.63ID:ViIulN9m0
なんか発狂してる信者おって草

トロフィーとか好きそう
https://i.imgur.com/ZVMn3Yx.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:45:40.14ID:ADPlvRcHd
>>412
アークナイツとかはかなり凝ったイベントpvを毎回作ってたと思うけどそれはそうとヘブのイベントpvのワクワク度が負けず劣らず高いのは確か
頼むからテレビcmもイベントpvの人に担当させろ
2023/01/22(日) 19:46:32.02ID:XpJJCJ0P0
>>780

https://i.imgur.com/vNl344M.png
2023/01/22(日) 19:47:25.60ID:mzACdo3B0
>>778
いやいや、坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神で分けて考えられないほど読み手はそんなに馬鹿じゃないから
2023/01/22(日) 19:47:26.16ID:RU9K3+ho0
虚無バンの隙をついて定期的に湧くブルアカの誘惑にちょこちょこ負けそうになる
とりあえずやってはみるんだけど飛ばして進めるとよくわからんまま詰まっちゃうから
もうちょいじっくりやってみるか
2023/01/22(日) 19:47:41.63ID:2UzpZdFZ0
ベストストーリーゲームさんはいつになったらご自慢のストーリー見せてくれるんだよ
2023/01/22(日) 19:48:09.40ID:3dsZG4LFd
>>769
まあそれはあるなw何でもありになってきてるし諜報員も新樋口くらいの能力で新衣装きそうではあるw
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:48:16.19ID:ViIulN9m0
>>782

https://i.imgur.com/FpWG7sg.jpg
2023/01/22(日) 19:48:31.97ID:XpJJCJ0P0
>>785
お前ムカつくわ
嫌い
2023/01/22(日) 19:50:08.62ID:FXZo/XKsr
毎回思うんだが放送時の物販とかお絵描きコーナーとかゲーム外の事はゲーム内情報が終わった後で一番最後にやってくれよな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:50:32.50ID:ViIulN9m0
お前らもこんなクソバン捨ててブルアカやれよ
2023/01/22(日) 19:51:06.34ID:L4dPxfhCa
ブルリフ早くやらせてぇー!(カレンちゃん風に)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-rlUe [106.129.61.64])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:51:35.52ID:1esjiAFpa
ログイン時に頻繁に音楽止まって画面暗転したままになるんだけどこれおおま環なの?
毎回アセット再取得なんてやってられんぞ
2023/01/22(日) 19:51:52.99ID:zeacgBK+M
生放送終了後すぐにメイン更新だからな ヘブバンにはこれくらいのサプライズってもんができないやろな。
2023/01/22(日) 19:51:54.51ID:k2bZmuSK0
31Aにこだわりを持っている者だ

現在、4章5dayを消化中

自殺することも考えてたがヘブバンで勇気をもらってもう少し頑張ってみることにした

自分たちの正体が分かってそれでも必死に頑張っていこうとする姿には感動を与えてもらえるね

さて……続きをやるとするか
2023/01/22(日) 19:52:17.42ID:EbYXLI4Bd
ヘブバンって他のアプリに比べてファンアート少ない気がするんだけどなんでなんだろうな
もうちょっと増えてほしいわ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:55:05.95ID:PqD9cb7hM
>>795
もとの絵が上手すぎるからだろ
2023/01/22(日) 19:56:32.36ID:XpJJCJ0P0
ヘブバンから逃げるな
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:56:48.36ID:ViIulN9m0
ブルアカめっちゃ盛り上がってんね
ヘブも1周年来たらこれくらい盛り上がる?🙄
2023/01/22(日) 19:57:22.51ID:XpJJCJ0P0
多分無理
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:57:30.12ID:ViIulN9m0
https://i.imgur.com/ZVMn3Yx.jpg
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 19:58:26.77ID:ViIulN9m0
>>799
😭
2023/01/22(日) 19:58:31.20ID:f7onDaLXM
また小銭渡してファンアート(笑)描かせそう
2023/01/22(日) 19:58:55.78ID:RU9K3+ho0
>>792
ちゃんとインスコ出来てないんじゃね?
2023/01/22(日) 19:59:07.28ID:krGQ2CKIa
to loveるダークネスだって当時のキッズはみんなシコってたのに
二次創作少なかったからな
2023/01/22(日) 19:59:14.39ID:WaNBl5Y1a
百合は所詮マイナー性癖じゃけえ
2023/01/22(日) 19:59:44.18ID:FXZo/XKsr
ブルアカか
㊛がいっぱい出てくるゲームだとしか知らないけど
ゆんゆんガチャ爆死したしちょっとやってみたい気がしてきた…
2023/01/22(日) 19:59:54.72ID:wA74WoDkd
これが最上の切なさですか?
2023/01/22(日) 20:00:10.19ID:/6DhWAuc0
>>792
おま環だと思うぞ
俺はそれは発生しないけどちょいちょいダンジョンで落ちてたまにデータ不整合起きる
2023/01/22(日) 20:00:18.40ID:RU9K3+ho0
>>804
あれは本編が薄い本のだったからでしょ
2023/01/22(日) 20:00:28.98ID:L4dPxfhCa
へっぶぅぅん
800見えないから誰かスレ建てて😫
2023/01/22(日) 20:01:08.86ID:D9cqvP4PM
ヘブ界隈のアイドルめぐりにもブルアカすすめてくるか 運営はまじで焦ったほうがいい
2023/01/22(日) 20:01:21.35ID:f7onDaLXM
ゲーム自体がクソゲーなのは1000歩譲って仕方がないけど進行不能とかエラーとかよく見るからそういうのは可哀想
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:01:52.58ID:ViIulN9m0
見えりゅ?

【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part975
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674385233/
2023/01/22(日) 20:01:56.35ID:WaNBl5Y1a
>>792
既存の不具合
認知されてるがいまだに修正されない
アセット整理が1番無難
2023/01/22(日) 20:05:22.72ID:GQH2X6TI0
ヘブバンジジイどもかかってこいよ
https://i.imgur.com/EwAU1Uq.jpg
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:06:07.89ID:ViIulN9m0
>>815
俺の勝ち
https://i.imgur.com/FpWG7sg.jpg
2023/01/22(日) 20:08:41.46ID:o5hOThfZ0
国産の希望ヘヴバンがちうごくのゲームに負けとりゅ🥺
2023/01/22(日) 20:09:30.02ID:XpJJCJ0P0
まぁいいや
周年物量で押してくるゲームもあればクオリティーで勝負するゲームもある
ヘブバンは後者な
極限までクオリティーを高めた4章後半がユーザーを最上の切なさに導くから覚悟してろよ

https://i.imgur.com/g7idd4p.jpeg
2023/01/22(日) 20:10:08.13ID:/6DhWAuc0
>>817
国産の希望とかそんな重荷背負わさないで
他を当たって
820名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:10:25.26ID:PqD9cb7hM
>>817
国産はソニー任天堂バンナムKONAMIカプコンやが?

中国韓国はソシャゲーだけ?
2023/01/22(日) 20:10:53.63ID:L4dPxfhCa
タイトル曲のビフォワライズは毎日聴いてるよ
曲は虚無バンの圧勝やね🤭
2023/01/22(日) 20:13:39.37ID:mzACdo3B0
>>813
立て乙
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part975
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674385233/
2023/01/22(日) 20:14:15.02ID:0RIAwp28d
>>818
揚げ足取りみたいなまねやめろゴミ
2023/01/22(日) 20:14:24.81ID:b8Wi9Hoka
トワツガイ舞台化ってリリースもまだなのに早すぎないか?
ハゲがとち狂ってヘブバン舞台化とか言い出しませんように…
825名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:15:16.49ID:PqD9cb7hM
>>824
トワツガイはスクエニだから辞めとけ
ガチャまみれになる
2023/01/22(日) 20:15:51.50ID:L4dPxfhCa
トワツガイってスケエニでしょ?
へっぶぅぅん😭
2023/01/22(日) 20:15:51.55ID:/6DhWAuc0
みえないけど乙だけはつたえておくよぅ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-nvJh [49.97.94.234])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:17:37.92ID:ADPlvRcHd
>>535
後編の展開の予想
2023/01/22(日) 20:18:34.26ID:bxLMiJr+0
ブルアカは無料100連はともかく限定PU確率2倍らしいな
そりゃ盛り上がらないほうがおかしい

ヘブは相手が悪すぎたな絶対比べられる
2023/01/22(日) 20:19:32.39ID:XpJJCJ0P0
ヘブバンも2倍やるぞ
2023/01/22(日) 20:19:36.77ID:FXZo/XKsr
もうむり
ブルアカやります
2023/01/22(日) 20:19:42.66ID:lmgH5D1X0
>>824
ラスバレみたいになりそう…
対人ないといいけど
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:19:51.65ID:ViIulN9m0
ヘブはもう捨てろ
2023/01/22(日) 20:19:59.22ID:RU9K3+ho0
>>829
ざっとスレ覗いてきたら24日からのリセマラが良さげだったのでそこからちょっと触ってみるかと思ってる
2023/01/22(日) 20:19:59.72ID:lmgH5D1X0
ああそうだ、トワツガイはスクエニだったから絶対やらないんだった
2023/01/22(日) 20:20:20.29ID:uWndH9Voa
目に見えて得なら5万くらいご祝儀でぶち込む気持ちはあるんだから気分よく課金させろクソ袋リターンズだけはすんなよ
2023/01/22(日) 20:20:30.84ID:H86G2D8C0
ガチャより楽しめるものを追加してください
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:20:37.06ID:ViIulN9m0
>>831
賢い
2023/01/22(日) 20:20:37.82ID:L4dPxfhCa
僕は4章後編までファイアーエムブレムやりゅ!
2023/01/22(日) 20:21:36.48ID:XpJJCJ0P0
>>831
逃げんなよ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:22:26.83ID:PqD9cb7hM
今日もレイナちゃんがS縛りで4章やってるぞ

https://youtu.be/o1OlBsEfh1A
2023/01/22(日) 20:22:28.38ID:o5hOThfZ0
ええいブルーアーカイブがなんだ!
僕たちにはヘブがあるぞ!宝珠の迷宮行くぞ!
2023/01/22(日) 20:22:51.37ID:bxLMiJr+0
>>834
ちょっと前までやってたけどいいゲームだよ
運営が優しいしオタクの取り込み方を分かってる

ちなみに新規が古参に追いつくには半年くらいかかる
スタミナ消費=プレイヤーランク=レベル上限だからどんなに課金してもそこは覆らない
2023/01/22(日) 20:24:08.36ID:i6CtypEv0
>>843
良ゲームっぽいな
2023/01/22(日) 20:24:26.47ID:8NUPiQwt0
メインないのにアニバーサリーどうやって祝えばいいんだよ…
2023/01/22(日) 20:25:23.91ID:S1GYddi6d
>>845
1歳を迎えたへぶんばーんずれっどちゃんにご祝儀を贈る
847名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:25:51.31ID:PqD9cb7hM
>>845
26日のヘブバン放送局でアニバーサリー前夜祭情報だから待ってみれば?
2023/01/22(日) 20:26:27.97ID:bxLMiJr+0
勢いはやたらあるのにセルランが低い→課金圧低いということでもある
ヘブバンとは逆だな
まあ俺はブルは飽きたけどな
2023/01/22(日) 20:26:50.72ID:L4dPxfhCa
今週はイベントストーリーがあるだろ🤭
人魚よりはマシやろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:27:36.33ID:PqD9cb7hM
🤓ブラァァァァ!!!

ブルジそろそろ死ぬのか?w
2023/01/22(日) 20:28:39.43ID:i6CtypEv0
億超えダメージ出してる人に質問です
脳汁でますか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:28:51.70ID:PqD9cb7hM
ブルジ本当に面白いよな。いつもサンドバッグさせてもらってるわ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:29:22.40ID:ViIulN9m0
>>850
対戦よろしくお願いします

https://i.imgur.com/pq2PIJh.jpg
2023/01/22(日) 20:30:02.99ID:XpJJCJ0P0
>>853
対戦ありがとうございました

https://i.imgur.com/vNl344M.png
2023/01/22(日) 20:30:21.04ID:o5hOThfZ0
柿「お待たせしてすみません、ですが今回時間をかけて制作体制を整えたので5章はお待たせしないと思います」
准「シナリオは6勝まで書き上げてあります」
柿「5章は9月にリリース予定で衝撃の展開となっておりますのでご期待下さい!」
おれたち「うおおおおおへぶううううううう」
2023/01/22(日) 20:30:53.45ID:auUSPVc80
ヘブバン難易度緩和の方向で継続してくれるならガチャ圧も低いし普段のプレイもデイリーだけで過ごせてありがたい
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:31:19.63ID:PqD9cb7hM
>>855
ワッチョイしか変えてないぞブルジ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:31:37.10ID:ViIulN9m0
車かヘブかうーん
2023/01/22(日) 20:32:20.02ID:XpJJCJ0P0
車かヘブバンかうーん
2023/01/22(日) 20:33:02.57ID:XpJJCJ0P0
アウアウ蟹ガイジやっと死んだか
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:33:10.93ID:ViIulN9m0
>>857
逃げたか
対戦ありがとうございました
https://i.imgur.com/pq2PIJh.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:34:38.64ID:PqD9cb7hM
>>861
俺は復帰勢だから、金トロどころじゃねーよ
まだレベル100前後だぞ
課金はしてる
2023/01/22(日) 20:34:41.43ID:8NUPiQwt0
>>856
これで後半は前半と同じくらいの難易度ならいいな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:35:57.59ID:PqD9cb7hM
昨日初めて異時層やって即死したからな
まずは4章進めるよ

ゆんゆんは引いた
2023/01/22(日) 20:36:49.85ID:JyGBoQ/m0
ノヴィさんヘブバンだけでなく他でも廃課金やってんだな
某ゲームのランキング一位にノヴィってあってやべぇなこいつって思った
2023/01/22(日) 20:36:57.83ID:Q2HSv58La
>>852
いつもお前サンドバッグ代わりさせられて殴られてんのかよかわいそう🤣
867名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:37:27.30ID:PqD9cb7hM
>>866
どうした?震えてるぞ
怖がらなくていい
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-jB4G [221.184.220.10])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:38:26.98ID:zg+JR0C+0
ブルアカ4thPVめっちゃ良かったな
ヘブバン君にはこれ超えて欲しいけどWFSには絶対無理なのが悲しいところ
アナデンでも想像を超えて満ち足りるようなアプデは一切なかった
2023/01/22(日) 20:38:38.67ID:wQPWX13f0
ブル垢は全く知らんけど嫌いになったわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:39:27.08ID:PqD9cb7hM
ゆんゆんが即死するから、今日は店で耐久用のチップ買ったら少しは良くなったわ

ゲーム内で歩いて店にいけるのが最高だわ
2023/01/22(日) 20:39:37.68ID:8NUPiQwt0
>>869
ここでブルアカ叩き棒にしてるのって大してブルアカやってないぞ
>>7みたいなやつが多いのがソシャゲの闇
2023/01/22(日) 20:40:14.03ID:FUClZade0
ヘブのPVのクソなところは運営が半ネタバレを屁とも思ってないところ
だから見たくない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:40:17.43ID:PqD9cb7hM
チョンゲーのブルアカの奴らしついんだよな
ますます韓国が嫌いになったわ
2023/01/22(日) 20:40:53.64ID:XpJJCJ0P0
>>862
金トロコンプしてる?
2023/01/22(日) 20:41:19.14ID:Z/KjlqsvM
まあとりあえずPV見てみなよ。どうせやる事無いんやし掛け持ちしようぜ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:41:31.89ID:PqD9cb7hM
>>874
復帰勢だっていってんだろ
しかも微課金だから、金なんて狙えねーよ
2023/01/22(日) 20:41:50.30ID:RU9K3+ho0
ブルアカ韓国ゲーか
じゃあやらなくていいや
2023/01/22(日) 20:42:08.80ID:L4dPxfhCa
2周年の覇権でもないアプリ宣伝されてもね😂
やるならブルリフSなんすわ
へっぶぅぅん!
2023/01/22(日) 20:42:30.99ID:W1BvqNiVM
ジジイが他人の話素直に聞き入れるわけないじゃん
2023/01/22(日) 20:42:55.53ID:XpJJCJ0P0
>>876
>>456
2023/01/22(日) 20:43:00.42ID:RU9K3+ho0
>>876
復帰勢なのにレス数すげーな
金トロ無くても堂々としてて偉い!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:43:37.89ID:PqD9cb7hM
チョンゲーの奴らはしつこいんだよな
楽しいならそのゲームやってりゃいいのに、わざわざ別ゲースレに来るから嫌われる
在日韓国人と全く同じムーブしてて学習しないのか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:45:05.70ID:PqD9cb7hM
>>881
どうも
これから強くなるから

周年から新ストーリーまでここにいるわ
ロマサガRSはアカウント削除した
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb2-Jlkn [49.243.145.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:45:08.07ID:db1wWS0k0
FAIもきた🤗
https://i.imgur.com/JBe8rqy.jpg
2023/01/22(日) 20:45:10.40ID:XpJJCJ0P0
60レスする暇あったら金トロコンプしてこい
2023/01/22(日) 20:45:10.87ID:FUClZade0
うわー差別発言キツすぎて引くわ……
ヘブバンってそういうゲームなんですね……
887名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:45:37.88ID:PqD9cb7hM
>>886
在日韓国人死ねよハゲ
2023/01/22(日) 20:46:11.80ID:bxLMiJr+0
海外に金を落とされるよりはヘブに頑張って欲しいもんだよ
課金圧を強める方向にだけは動いてほしくないがまあ無理だろうな
2023/01/22(日) 20:46:22.71ID:9P08OfGG0
金トロコンプしてないカスが粋がってたのかw笑える
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.74.151 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:46:28.39ID:p+b1pCXbd
ゴミゲースレにはこのようなゴミが巣食います
891名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:46:51.71ID:PqD9cb7hM
俺は在日には厳しいんで
もう安心してくれ
チョンは全員撃退したるわ
2023/01/22(日) 20:47:15.22ID:2iqmcFxg0
ブルアカ、海外人気すごいな
インプレッション1500万とか見たことない数字だわ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:47:25.27ID:PqD9cb7hM
>>889
それはお前が凄いよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:47:53.73ID:PqD9cb7hM
>>892
はい、単発w
2023/01/22(日) 20:48:13.13ID:2iqmcFxg0
ブルジの頑張りがみのってすごい
セルラン1位取るぞこれ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:48:48.27ID:PqD9cb7hM
ブルジは9割工作員だから安心しろ

コイツらは課金しない
2023/01/22(日) 20:49:00.59ID:auUSPVc80
>>863
異時層くらいならと思うけど戦闘システム理解してプレイしてる人は全体から見れば多くないだろうしそれでもダメそう
898名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:49:46.91ID:STwWsUT8H
いつにもましてガイジ度が高いな
2023/01/22(日) 20:50:17.32ID:XpJJCJ0P0
>>898
アカウント返して?
2023/01/22(日) 20:50:19.22ID:JyUrjj0W0
まともなのは去った後や
2023/01/22(日) 20:52:30.40ID:bxLMiJr+0
末期かよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:52:58.53ID:PqD9cb7hM
とりあえずチョン工作員だ閉め出すのが先やろ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-Ltxu [175.132.212.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:53:43.31ID:AY9gS9X40
>>794
これはネタかもしれないけど‥。
なかにはこんな人もいると思う

終わらせることはその気になればいつでもできる
最後は楽になれるんだ、そう思って、
もう少し、あと少しだけ、続きをやってみたらいい
2023/01/22(日) 20:53:44.62ID:KLhB5dMtM
そんなカリカリすんなよ 仲良くぶるあかやろうぜ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:54:35.98ID:PqD9cb7hM
ヘブバンはなにも慌てなくていいしな
ストーリーはいい。運営もやる気ある
フルボイスで公式放送はPとDが出てくる

優良だよ。他のソシャゲーに比べたら愛を感じるわ
2023/01/22(日) 20:54:43.30ID:FXZo/XKsr
ブルアカの戦闘画像ググッてみたらイマイチやわ
やっぱヘブバン続けます
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:54:48.65ID:ViIulN9m0
ブルアカやれ
2023/01/22(日) 20:55:01.74ID:L4dPxfhCa
あ水抜かないと凍るから注意な🙄
寒ー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:55:09.43ID:PqD9cb7hM
>>907
あんなゴミゲームできるかよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:55:37.31ID:PqD9cb7hM
ヘブバンだけでいい

間違いない。だから俺はこのゲームやってるわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:56:22.29ID:PqD9cb7hM
文句言うならもうちょっと配布増やしてほしいな
2023/01/22(日) 20:56:32.01ID:9P08OfGG0
>>905
愛があったら鬱袋や分割PUならんだろw😅
サブスクも糞レートだしユーザーから金搾取することしか興味なさそうだわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:56:59.64ID:PqD9cb7hM
>>912
他のソシャゲーはそんなレベルじゃねーんだよハゲ


終ってるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:58:08.06ID:PqD9cb7hM
なんというか他のソシャゲーの運営は

客をいかに騙して搾り取るかしか考えてないw
クオリティーアップなんてさらさら無いwwww
2023/01/22(日) 20:58:43.64ID:SwfbmygAM
ツイのヘブ信もブルアカに気持ち揺らぎそうになってて草
2023/01/22(日) 20:59:09.55ID:SwfbmygAM
>>914
特大ブーメランじゃん
917名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 20:59:13.62ID:PqD9cb7hM
本当にないよ。頑張ってるのでお待ちくださいで2年放置とかな

プリコネっていうんだけどな
2023/01/22(日) 20:59:49.58ID:9P08OfGG0
>>914
この特大ブーメラン、やべーなヘブ信ガイジ😅
2023/01/22(日) 21:00:08.07ID:UTp+Vkvha
ついにスレのNGが半分以上に…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:00:28.18ID:PqD9cb7hM
>>918
3D作ってくれる運営なんてヘブバンしかねーからw

ついていくわ
2023/01/22(日) 21:01:38.03ID:ecCetgTq0
ヘブバンは他言語版リリースで海外ニキ取り込めるのかね
2023/01/22(日) 21:02:22.12ID:XpJJCJ0P0
一回逃げたやつが偉そうやね

https://i.imgur.com/vNl344M.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:02:35.18ID:PqD9cb7hM
ここ4年間のソシャゲー全てダウロードして遊んだ俺が言うんだから安心しろ

ヘブバン運営は配布が糞だが、運営として最上級だわ
2023/01/22(日) 21:04:10.07ID:HYRNpie8d
>>921
流行ってほしいけど日本独自の言葉遊びとかもあるのはどうなんだろうな
いまいち海外受けするかどうかわからん
2023/01/22(日) 21:05:07.94ID:0NuBZje90
No!No!H!
2023/01/22(日) 21:06:37.01ID:RU9K3+ho0
>>923
一回逃げた人に言われなくても運営の大した事のなさは痛感してるから大丈夫ですはい
腕の悪い頑張り屋の医者みたいな運営よ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-bpJi [49.98.73.195 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:07:01.68ID:Yr78jDwHd
しかし、周年直前でここまで落ちぶれるとは
2023/01/22(日) 21:07:13.72ID:L4dPxfhCa
ブルリフ早くやらせてぇー!(カレンちゃん風に)
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-oMQg [126.193.188.169])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:08:10.47ID:f4CaZ5Gyr
もう頭おかしいガイジ信者しかいねー
オワバンやね🥴
2023/01/22(日) 21:08:35.19ID:JyUrjj0W0
>>927
WFS的にはこれでいいんでしょ
2023/01/22(日) 21:08:42.46ID:0NuBZje90
月間30位って上に30個しかないんやぞ
毎日10分稼動とか100位でええわw
2023/01/22(日) 21:08:55.11ID:JyGBoQ/m0
>>921
可能性あるとしたら中韓だろうな
欧米はゲーム性ないものはまず無理だから
そう判断して出すのは中韓なんだろうけどノベルゲー主体のこれが受け入れられるかどうか
2023/01/22(日) 21:10:10.36ID:keTbowVa0
ヘブバン起動しない
2023/01/22(日) 21:11:32.08ID:k2bZmuSK0
>>903
ネタじゃないよ
本気で自殺を考えてた
2023/01/22(日) 21:11:47.58ID:BqKfFRZI0
>>841
936名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:11:50.99ID:PqD9cb7hM
>>926
金トロはよ

逃げるなよ
2023/01/22(日) 21:12:20.22ID:keTbowVa0
画面が真っ暗で進まん
おまかん?
2023/01/22(日) 21:12:31.51ID:J4qH2YAGM
国産にこだわってるようだけど、今は国産のがだいぶ酷い売り方してるぞ。おもてなしの心どこに行った
939名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:12:46.72ID:PqD9cb7hM
金トロ出さずに逃げるのか楽しみだわ



926 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfbf-Ycz6 [101.55.232.159]) sage 2023/01/22(日) 21:06:37.01 ID:RU9K3+ho0
>>923
一回逃げた人に言われなくても運営の大した事のなさは痛感してるから大丈夫ですはい
腕の悪い頑張り屋の医者みたいな運営よ
2023/01/22(日) 21:12:47.00ID:BqKfFRZI0
配信おわってた
優のサイン会に戻る
2023/01/22(日) 21:16:23.40ID:k2bZmuSK0
31Aにこだわりを持っているものだ

31Aニキと呼んでもらえたら嬉しい

リリース初日からやってたが途中で投げ出して最近戻ってきた

一言で言うならヘブバン最高だよ

自殺を考えていると言ったがヘブバンが終わるまでは見送ることにした

そういう勇気も必要だわな

最終章を終えるまでには自分の人生が変わっているかもしれないしね

ネタバレになるから詳細は話さないが4章のめぐみんの葛藤
それを元気づける為に動いている一部の31Aメンバー

本当最高の物語だよ
2023/01/22(日) 21:17:23.88ID:7rDXLDo5a
31Aから手を引いてもらえませんか?
2023/01/22(日) 21:18:09.31ID:XpJJCJ0P0
今日おもろいやつ多すぎだろ
2023/01/22(日) 21:18:38.26ID:L4dPxfhCa
月曜日が始まる~♪
自宅警備員辞めてちゃんと仕事しろよ😅
945名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:18:39.11ID:PqD9cb7hM
これから怪しい奴にはヘブバンクイズするのがいいかもしれんな
ななみんは特技は何か?とか
2023/01/22(日) 21:19:36.34ID:BqKfFRZI0
https://i.imgur.com/ZRZTSi0.jpg
947名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hc7-FUHw [126.251.68.238])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:19:44.01ID:STwWsUT8H
今日も祭りやね…ヘブバン精神科病棟スレ
2023/01/22(日) 21:20:41.63ID:BqKfFRZI0
窓には鉄格子
2023/01/22(日) 21:20:56.65ID:lmgH5D1X0
このスレもうやべえな
隔離病棟みたいになってるじゃねえか
情報局まで去るわ
2023/01/22(日) 21:22:03.90ID:5s1p4W+50
おはガチャで初めてのSSがマリアだったんだけどゆんゆんが良かった……
無凸じゃ使えないよね
2023/01/22(日) 21:22:29.39ID:BqKfFRZI0
>>950
完凸山脇より格上らしいぞ
2023/01/22(日) 21:24:02.09ID:o5hOThfZ0
オレもおはガチャでSS欲しいよー
953名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:24:19.28ID:PqD9cb7hM
質問すると困るかね

囲碁ちゃんのおじいちゃんはどこに住んでる?
でも良くね?
ブルジにはわからんやろ
2023/01/22(日) 21:24:49.15ID:BqKfFRZI0
優は うどんをコネル棒を何年も使っていた
2023/01/22(日) 21:25:18.51ID:XpJJCJ0P0
いぐ~いぐ~
2023/01/22(日) 21:25:36.03ID:RU9K3+ho0
>>939やれやれ…金トロ世界記録が今何個か知らんけど30や40は軽くあるはずよ
https://i.imgur.com/pOWhXid.jpg
2023/01/22(日) 21:26:10.05ID:YYRVWrg50
ヘブジでもストーリーからの情報をまともに理解できてない子がぞろぞろいるから困る
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:26:54.39ID:PqD9cb7hM
>>956
ちなみに囲碁ちゃんのおじいちゃんはどこに住んでるか知ってる?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e0-z89y [118.240.36.14])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:26:59.50ID:M+x51rqY0
マリアの使い方がわかんねえよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:27:05.50ID:ViIulN9m0
滋賀以外にスキルガイド溜めてるやつおるのか
2023/01/22(日) 21:27:24.17ID:6Wf85S93a
シンプルに囲碁の名前答えられない奴8割くらいいそう
2023/01/22(日) 21:27:56.10ID:RU9K3+ho0
>>958
琵琶湖の近くかな知らんけど
963名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:28:02.80ID:PqD9cb7hM
囲碁のイベントストーリーやってないとわからんからな
エアプか試したるわ
2023/01/22(日) 21:28:22.77ID:BqKfFRZI0
マリといいみさりんといい
なんでワイの推しはことごとく弱いんや
2023/01/22(日) 21:28:28.92ID:XpJJCJ0P0
>>956
一緒に金トロ煽りしないか?
素質あるよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:28:39.57ID:PqD9cb7hM
>>962
は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

正解は墓の中な


お前エアプやろ
2023/01/22(日) 21:28:47.92ID:RU9K3+ho0
>>961
本格焼酎二階堂ふみ
2023/01/22(日) 21:28:54.66ID:L4dPxfhCa
ヘブバンは確か事前登録50万で配信したからブルリフもそろそろかな
早くやらせてぇー!(カレンちゃん風に)
969名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:29:35.83ID:PqD9cb7hM
イベントストーリーすらまともにやってない奴おるんかwwwwwwwww
2023/01/22(日) 21:30:40.15ID:XpJJCJ0P0
金トロ画像で楽天モバイル壊れちゃった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:31:08.61ID:PqD9cb7hM
>>970
お前のエアプばれちゃったねw
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:31:16.88ID:ViIulN9m0
>>963
なんか幼稚やね君

囲碁のストーリーちゃんと読んでてもそんなの普通は覚えてねえよ
2023/01/22(日) 21:31:37.63ID:RU9K3+ho0
>>966
あー墓かー琵琶湖の畔で将棋打ってるかと思ってたわ

じいさんは墓で
ユキはハッカーで
おまえは馬鹿でwww
2023/01/22(日) 21:31:44.91ID:o5hOThfZ0
マリアの性能見てると周年月歌は射精するほどヤバい人権アタッカーな気がしてきた
もう月歌以外いりゃん!っていう感じ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:31:47.14ID:PqD9cb7hM
>>972
イベントストーリー覚えてないのはあり得ないwww
976名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:32:07.39ID:PqD9cb7hM
>>973
もう消えとけよ

エアプ君
977名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:32:50.73ID:PqD9cb7hM
金トロ見せびらかしてると思ったら、イベントすらしてなくて笑ったよw
2023/01/22(日) 21:33:08.24ID:RU9K3+ho0
>>975
今も元気にドームで囲碁教えてるぞ
こじゅが言ってた
2023/01/22(日) 21:33:38.30ID:RU9K3+ho0
>>977え?ないん?なんで!
https://i.imgur.com/pOWhXid.jpg
2023/01/22(日) 21:33:45.30ID:XpJJCJ0P0
やっぱ金トロ煽りはクリティカル入りやすいね
981名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:34:06.11ID:PqD9cb7hM
イベントすらしてないアホが


ストーリー早くしろって笑えるよねw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:34:28.74ID:ViIulN9m0
金トロ強すぎて草
これがインフレゲームの末路か
2023/01/22(日) 21:34:43.45ID:p+WiG6r7a
ともりのディフェンダーっぷりが凄かったからアニバデでディフェンダー月歌爆誕説は割と好き
984名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:34:55.25ID:PqD9cb7hM
ストーリーの問題だしてもいいのかな
全てスキップしてそうwww
2023/01/22(日) 21:34:58.01ID:RU9K3+ho0
>>980
思いの外めっちゃ効果的なんだなこれ
https://i.imgur.com/pOWhXid.jpg
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-sFHF [106.128.156.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:35:12.77ID:v2wCjd5fa
何も見えねぇ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2306-hV0p [150.249.45.126])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:35:21.35ID:36LCIeMf0
ガイジの巣窟
988名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:35:33.50ID:PqD9cb7hM
琵琶湖がなんだって?

クソワロwwww
2023/01/22(日) 21:35:49.18ID:nlYHU8Hy0
全員荒らしだろこれ
2023/01/22(日) 21:36:03.56ID:5s1p4W+50
>>951
山脇様…
2023/01/22(日) 21:36:10.58ID:YYRVWrg50
>>973
そもそも琵琶湖どっから出てきた?
2023/01/22(日) 21:36:46.30ID:XpJJCJ0P0
自分滋賀ですアピール?
2023/01/22(日) 21:37:03.58ID:RU9K3+ho0
>>984
あの時逃げ出さなければこっち側の人間だったんじゃないの?
なんで好き好んで落後者になったの?
リアルでもすぐ逃げたり投げ出したりするの?
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:37:25.75ID:ViIulN9m0
ソシャゲやってるやつはガイジ
keyファンもガイジ

組み合わせたら最強
このスレが実証してしまった
995名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-RcbX [133.106.55.7])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:37:46.52ID:PqD9cb7hM
>>993
黙れ琵琶湖
2023/01/22(日) 21:38:06.03ID:XbvM22An0
2ヶ月くらい前から始めて、ゆんゆんが強いってから貯めた2マンブッパしたけどクリスマスワッキーのみだった。
石掘り尽くしたしこの配布量で天井200とかあほちゃう?
潔くここで辞めとくよ
2023/01/22(日) 21:38:27.62ID:RU9K3+ho0
>>991
昔ここに滋賀とか岡山とかガイの者が居たからな
懐かしくて滋賀から連想してしまった
2023/01/22(日) 21:38:30.65ID:XpJJCJ0P0
また一人引退してしまった
2023/01/22(日) 21:38:37.02ID:5s1p4W+50
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-9nVy [60.124.108.158])
垢版 |
2023/01/22(日) 21:39:19.69ID:ViIulN9m0
勝手に岡山を殺すな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21時間 57分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況