探検


【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7583

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:25:11.39ID:2Ne3AlqH0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレを立てる時は↑(extend:on:vvvvvv:1000:512)が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上))

スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい

何らかの理由でスレ進行が不可能になった際は原因が収束するまで他板に避難・移転する場合があります
※板の優先順 本スレが見つからない場合にお役立て下さい
(スマホゲーム→スマホアプリ→iOSゲーム→携帯電話ゲー→PCゲーム)

タイトル名:ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル:育成
配信日:2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日:2021年3月10日
会社:Cygames
プラットフォーム:App Store/Google Play/DMM

ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/

公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/

公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/

ぱかチューブ!
http://www.youtube.com/@UMAMUSUME_official/featured

前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7582
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674360610/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/22(日) 15:49:56.70ID:kgwp7uNC0
4-9買ってなかった気がして怖くなってきた

いちおつ😭
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-bpKA [116.82.171.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:50:00.31ID:VzZrwSij0
誰だよガイアフォース銀行とか言ったの!全然ダメじゃねーか!下手くそ!
競馬当てる気ないならレースなんて出てくんな!😡😡😭😭
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:50:00.58ID:f4CaZ5Gy0
岩田はヒールなんかじゃないヒーローです
2023/01/22(日) 15:50:00.97ID:ecVQghCTa
いちおつ
ラーゴム君普通に好走してて草
2023/01/22(日) 15:50:05.94ID:7ntTCSmS0
チョップ~(・∀・)ノ
2023/01/22(日) 15:50:06.93ID:DEbdpCPT0
ガイア白いし托卵じゃないのか
2023/01/22(日) 15:50:13.59ID:2u2kcVoV0
おけまる水産よいちょ丸♪🤗🤗🤗
2023/01/22(日) 15:50:15.22ID:VPUi6koG0
岩田のインづきやべえ
2023/01/22(日) 15:50:15.44ID:RHG6Yl/wd
銀行破綻しててわろた
2023/01/22(日) 15:50:18.81ID:4dAosQnLd
今年も銀行破綻続くんか
2023/01/22(日) 15:50:19.02ID:fJ+MJeew0
白すぎるし早熟かな🤔
2023/01/22(日) 15:50:21.11ID:1ivULjsc0
人間より猿のほうが上手いっちゅうことや
2023/01/22(日) 15:50:24.23ID:ruU2mGSRr
ルメール冬眠か…
2023/01/22(日) 15:50:29.40ID:Er9Yr4uD0
ノースブリッジはグラスワンダーの曾孫…またグラスかよ🥺
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:50:30.02ID:f4CaZ5Gy0
>>3
ごめん、ぼっちちゃん🥺
2023/01/22(日) 15:50:33.38ID:YIgJVJV80
やはりグラス最強か
2023/01/22(日) 15:50:34.64ID:VPUi6koG0
モーリス最強
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:50:38.96ID:MG+NN6tr0
いちおつ

ユーバーレーベンちゃん頑張った!
ここ叩きなら次期待!
2023/01/22(日) 15:50:39.09ID:N4si1bXh0
ガイア銀行嘘でしょ🤯
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-3BNR [126.156.10.12])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:50:44.48ID:n/I87i3Gp
ガイア人気なんだったの
2023/01/22(日) 15:50:50.45ID:SfQsrPHy0
ガイアフォース前が全然開いてなかったな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-88l+ [153.150.170.85])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:50:52.85ID:kZTyDOZg0
ガイアフォースとはなんだったのか
2023/01/22(日) 15:51:03.60ID:fKxFYU8m0
ガイアチョップでは瓦割りできない
2023/01/22(日) 15:51:04.43ID:2u2kcVoV0
まァ1.8倍は買われ過ぎやと思ったは😎😎😎
2023/01/22(日) 15:51:05.59ID:THQy5PeqM
古馬のモーリス強いわ
2023/01/22(日) 15:51:15.03ID:kgwp7uNC0
助けてキタちゃん😰
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:51:21.19ID:4bKSi63D0
新年のルメールだめだな
2023/01/22(日) 15:51:26.53ID:JMky3pf50
ガイアフォース飛んでるじゃん😇
セントライトはまぐれか
2023/01/22(日) 15:51:28.45ID:Bl2br6aA0
ガイア全然だめじゃん
引退だね
2023/01/22(日) 15:51:32.93ID:WE4cbDxP0
いちおつ
アヤベの体操服の短パンの隙間からパンツ見たい
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Z0GI [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:51:50.34ID:L35gevEv0
おつ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1616984268336680960/pu/vid/1280x720/SmmYVDCUaV0K7nYo.mp4
2023/01/22(日) 15:51:55.10ID:8e77w+qcd
放送事故インタビューまだ
2023/01/22(日) 15:52:01.42ID:uOB0ZEjLd
これはファンタスティック岩田
2023/01/22(日) 15:52:02.58ID:YTrCjYRX0
ガイアフォース軸だったけど3連複BOXで1.4.6.7.9.10で持ってるわ
親猿とデムーロマジで神
2023/01/22(日) 15:52:03.51ID:fJ+MJeew0
グラス最強だから仕方ないね
2023/01/22(日) 15:52:23.52ID:Bl2br6aA0
冬のルメールだめだな
寒いからかな
2023/01/22(日) 15:52:25.86ID:ruU2mGSRr
ファンタスティック岩田忘れてたわ
2023/01/22(日) 15:52:29.23ID:ecVQghCTa
嫌いだけどやっぱ猿上手いわ🥺
2023/01/22(日) 15:52:36.18ID:eL99v6Bz0
ダイゴすげーなw
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:52:36.81ID:ShU64xFm0
岩田うめぇな😊

DAIGOすんご😊
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:52:37.99ID:MG+NN6tr0
モーリス産駒ってグラス,スクリーンヒーローの系譜もあって2000mよりも距離持つよね~
モーリスも有馬宝塚出てたら勝ち負けあったんちゃうか?
2023/01/22(日) 15:52:44.67ID:jvh/xucp0
>>35
それは軸というのか?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:52:48.72ID:f4CaZ5Gy0
>>32
文化盗用だろこれ🥺
2023/01/22(日) 15:52:49.33ID:YEzy4k9va
ラーゴムが健闘した件について
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:52:54.07ID:2Ne3AlqH0
猿インタビュー見らなあかんのか...
2023/01/22(日) 15:53:10.55ID:YIgJVJV80
ズバで来ましたねえ
2023/01/22(日) 15:53:11.09ID:jvh/xucp0
リンダリンダ岩田!ジーニアス!
2023/01/22(日) 15:53:16.87ID:76Te/Prj0
いちおつ
ガイアフォースとかいう倒しきれなさそうなやつ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:53:17.15ID:ShU64xFm0
岩田のインタビューを見ろ!😊
2023/01/22(日) 15:53:22.59ID:kgwp7uNC0
>>45
思ったよりやれたからラーゴムくん実は逸材では?🤔
2023/01/22(日) 15:53:23.38ID:Bl2br6aA0
見る目あるなDAIGO
2023/01/22(日) 15:53:30.96ID:2u2kcVoV0
まあ10回やったら7回は勝ってただろうな
やっちまったな🙄🙄🙄
2023/01/22(日) 15:53:36.89ID:jvh/xucp0
放送事故期待
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-hHFM [106.154.157.135])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:53:38.62ID:cTRYhV1Aa
すごい方のダイゴ
2023/01/22(日) 15:53:39.19ID:GCwbCL+j0
エヒト◎にしてたけどおしかったなー
期待できそう
2023/01/22(日) 15:53:42.46ID:ZNHG89XPM
>>19
オークス以来もう2年近く叩いてるよな
2023/01/22(日) 15:54:04.81ID:OetIZ30ka
ガイアッッ
2023/01/22(日) 15:54:15.95ID:AQ1FtxTu0
モーリスはやはり古馬になってからだな
グラスは2歳から鬼強だったが
2023/01/22(日) 15:54:23.01ID:fKwXAzLmM
楽しみだな
https://i.imgur.com/7A4hUh4.jpg
2023/01/22(日) 15:54:25.15ID:dxUmCs8r0
前田玲奈単勝馬連三連複三連単取ってて草
かなりつくだろ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:54:30.43ID:4bKSi63D0
ムルザバエフこんな顔なんかw
2023/01/22(日) 15:54:31.91ID:1ivULjsc0
岩田外国人みたいや
2023/01/22(日) 15:54:38.13ID:hNx7+jTJd
いちおつ
賢い馬
https://tadaup.jp/loda/0122154449325259.gif
2023/01/22(日) 15:54:38.23ID:VPUi6koG0
岩田のインタビューきたー
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:54:41.34ID:ShU64xFm0
猿インタビューきたああああああああ😭
2023/01/22(日) 15:54:55.79ID:jvh/xucp0
>>61
三連単はかなりつきそうだな
2023/01/22(日) 15:54:58.17ID:Bl2br6aA0
顔真っ白だな岩田
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:54:59.14ID:2Ne3AlqH0
あれ?まともなインタビューやん
2023/01/22(日) 15:55:02.39ID:eL99v6Bz0
ホントぶっさいくやな
2023/01/22(日) 15:55:05.60ID:YTrCjYRX0
>>43
冬眠中ルメールを警戒して直前で軸1頭流し10点からBOX20点に変更したんや
1点100円だけど約100倍ついたで
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:55:08.01ID:MG+NN6tr0
>>57
マジでオークス以来善戦ウーマンなのがね...
ゴルシ産駒は5歳になってからのが頑張るからやっと本気出すかも
2023/01/22(日) 15:55:15.55ID:AQ1FtxTu0
>>61
すげえ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:55:18.44ID:ShU64xFm0
普通だ😊
2023/01/22(日) 15:55:26.31ID:8e77w+qcd
なんでカタコトやねん
2023/01/22(日) 15:55:35.32ID:9ErLQhLj0
古馬はモーリス
2023/01/22(日) 15:55:36.95ID:Er9Yr4uD0
何で英語?
2023/01/22(日) 15:55:51.98ID:GCwbCL+j0
>>64
かしこかわいい🥰
2023/01/22(日) 15:55:56.06ID:JuX2Qg080
もう出走馬ぜんぶ拉致って練習で勝負付け直そうぜ
2023/01/22(日) 15:55:56.68ID:Bl2br6aA0
躍動感ある機乗してんだな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:55:58.35ID:f4CaZ5Gy0
外国人にしては日本語上手いな
2023/01/22(日) 15:56:00.29ID:jvh/xucp0
ジーニアス!ファンタスティック!
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-f4Nx [106.129.108.126])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:12.03ID:2WsUimdUa
グラスの声優ヤバすぎて草

https://twitter.com/renamaeda07/status/1617052356830711809?s=46&t=rRHu2mjoAEc9-TZDiZeX_g
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:13.80ID:2Ne3AlqH0
やっぱ切られるw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-wvmJ [106.73.70.65])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:14.30ID:WOK+Ixol0
>>72
言うほど善戦ウーマンか?
2023/01/22(日) 15:56:14.46ID:jvh/xucp0
打ち切られてて草
2023/01/22(日) 15:56:19.29ID:YIgJVJV80
無慈悲カット
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-88l+ [153.150.170.85])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:20.57ID:kZTyDOZg0
カット!
2023/01/22(日) 15:56:21.32ID:JMky3pf50
打ち切られたw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:21.47ID:ShU64xFm0
カットされた🥺
2023/01/22(日) 15:56:24.04ID:9ErLQhLj0
ガイアフォースは相手が弱いから1番人気はわかるけどそれにしても過剰だったな
キタサン効果か
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:33.47ID:ShU64xFm0
3連単やべぇ😊
2023/01/22(日) 15:56:36.04ID:YTrCjYRX0
最近の親猿はインタビューちゃんとしてんな
2023/01/22(日) 15:56:44.67ID:XNJ7vADR0
インタビュー打ち切りw
スムーズに日本語喋れないから仕方ないね…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:56:48.84ID:4bKSi63D0
>>83
帯取ってそうだな
2023/01/22(日) 15:56:49.10ID:VPUi6koG0
>>83
ふぁー
2023/01/22(日) 15:56:49.50ID:jvh/xucp0
>>83
三連単7万ついてるぞw
2023/01/22(日) 15:56:52.75ID:Er9Yr4uD0
>>83

まあ、グラスの孫にかけるよなw
2023/01/22(日) 15:56:59.82ID:ML/+hLFn0
>>91
確かにキタサン産駒だからってのも期待して買った
2023/01/22(日) 15:57:13.59ID:RHG6Yl/wd
>>77
枕草子かな?
2023/01/22(日) 15:57:14.48ID:Bl2br6aA0
>>83
天才馬券師やん
2023/01/22(日) 15:57:14.57ID:ZNHG89XPM
>>93
消火されたからな……
2023/01/22(日) 15:57:19.86ID:S5AWZ+QRa
ガイアフォースはウマ娘映えする展開だったな
徹底的にマークされて揉まれる
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:57:26.77ID:MG+NN6tr0
>>85
相手考えたら善戦してたと思う
2021JCやドバイSC辺り
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-FUHw [125.202.185.180])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:57:26.96ID:/w84Jykr0
カラ馬面白すぎだろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:57:31.28ID:2Ne3AlqH0
今日はまともに喋れてた方なのに...
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-bpKA [116.82.171.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:57:43.54ID:VzZrwSij0
もういい!今日は競馬やめる!😭
2023/01/22(日) 15:57:53.04ID:1ivULjsc0
マジで打ち切られてて草
2023/01/22(日) 15:57:53.84ID:8e77w+qcd
>>83
この人も馬券上手いよな
2023/01/22(日) 15:57:58.27ID:saP6W6wG0
>>107
また明日なー
2023/01/22(日) 15:58:03.91ID:La9q4Z4d0
>>83
グラス最強
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:58:14.93ID:ShU64xFm0
よし😊

ガンダムスレにするぞするぞ😊
2023/01/22(日) 15:58:29.89ID:P7wPQdKZ0
>>82
潰れる!流れる!溢れ出るぅ!
2023/01/22(日) 15:58:38.39ID:Gl0dbXX70
グラスの声優はプロ素人だからな
2023/01/22(日) 15:58:43.53ID:Er9Yr4uD0
ウマ娘がカラ馬なら全裸以外ないだろ勝負服はジョッキーの服のデザインからなんだし🥺
2023/01/22(日) 15:58:43.83ID:YTrCjYRX0
来週の根岸Sはレモンポップちゃんに全額賭けろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:59:18.34ID:MG+NN6tr0
345番人気が勝ってるから言うほど荒れてないのに、馬券は旨味あったからガイアフォースの軸が多かったんだろうな
あとめっちゃウマ娘馬券だなw
2023/01/22(日) 15:59:20.84ID:kgwp7uNC0
4-9買ってたわ😭よかったぁ😭
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:59:22.25ID:ShU64xFm0
パンサラッサは刺されちゃうよDAIGO🥺
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YhdK [49.98.151.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 15:59:25.62ID:FiMnN2vNd
Lynnとまえれなに乗ってれば5割くらいの確率で当たるのに何でおじちゃん達自分で予想してしまうん?🥺
2023/01/22(日) 15:59:30.76ID:3ulh6jLOr
https://i.imgur.com/mL5DCqJ.jpg
アホハルでUF行けそうだな🥺
2023/01/22(日) 15:59:32.06ID:N4si1bXh0
キタちゃん責任とって!😡😡😡
2023/01/22(日) 15:59:32.36ID:Xrj67I9E0
ウマピョイ2着で草やるやん!
2023/01/22(日) 15:59:40.42ID:LFwuCy8Ta
また銀行破綻したのか
2023/01/22(日) 15:59:47.44ID:ehUUVaaQ0
粗品くんさあ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:00:08.64ID:MG+NN6tr0
>>108
続きはネットで!(いつも2分くらいインタビューしてる)
2023/01/22(日) 16:00:12.84ID:jvh/xucp0
ユーバーレーベンが馬券圏内になったのいつぶり?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:00:16.04ID:4bKSi63D0
>>125
さすがに3回連続的中はなかったな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-KU7H [157.107.86.99])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:00:17.74ID:f7JDsh0p0
>>115
汎用服になるんじゃね
2023/01/22(日) 16:00:23.88ID:jvh/xucp0
>>125
粗品外したの?
2023/01/22(日) 16:00:24.05ID:kgwp7uNC0
>>120
そいつら番組とかない限りは事前に買い目言わないから乗れねぇんだわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-3BNR [126.156.10.12])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:00:39.86ID:n/I87i3Gp
うまゆるまで暇だな
2023/01/22(日) 16:00:39.93ID:WE4cbDxP0
>>112
まだ12Rある
2023/01/22(日) 16:00:47.66ID:2z+QJyce0
UBまで行くのか
Bってなんや
2023/01/22(日) 16:00:55.06ID:DKZzfHOk0
https://i.imgur.com/lk5fWMX.jpg
2023/01/22(日) 16:01:00.65ID:em7jEuaL0
モーリス産駒というだけで自動的にグラスワンダー孫になるという仕組み
2023/01/22(日) 16:01:01.36ID:jvh/xucp0
>>131
税務署に見つからないようにいくら儲かったとか言わないようにしてるのかな
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:01:06.50ID:2Ne3AlqH0
>>120
事前予想あげんやん
2023/01/22(日) 16:01:06.81ID:YTrCjYRX0
そしてまだ12Rがあるぞ!お前ら今日の負けを取り返せ!
2023/01/22(日) 16:01:13.98ID:RHG6Yl/wd
>>134
うまぼっち
2023/01/22(日) 16:01:24.50ID:ehUUVaaQ0
>>130
ガイアフォース軸や😇
2023/01/22(日) 16:01:52.43ID:S5AWZ+QRa
>>141
うんこの
2023/01/22(日) 16:01:59.81ID:em7jEuaL0
>>131
実は買ってて当たってましたっていうのが一番むかつくんだよな・・・
買い目言わないならあたっても言うな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:02:04.90ID:4bKSi63D0
>>137
そらそうよ
税金払いたくないならwinsで紙馬券だろうし
2023/01/22(日) 16:02:08.72ID:jvh/xucp0
>>141
やっぱり粗品の呪い
2023/01/22(日) 16:02:09.79ID:ZDhNIrG50
>>136
グラスワンダー→スクリーンヒーロー→モーリス→ノースブリッジ

曾孫では?🤔
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-wvmJ [106.73.70.65])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:02:10.05ID:WOK+Ixol0
>>104
馬券にほとんど絡めてない馬は善戦マンとは言えないような
掲示板すらほとんど無い
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YhdK [49.98.151.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:02:33.50ID:FiMnN2vNd
キモイCM流れた🥶
2023/01/22(日) 16:02:40.78ID:kgwp7uNC0
>>137
それよりもファンや競馬おじに噛みつかれるの嫌なんやろ
「乗ったのに勝てなかった」「その買い方は雑魚」とか言われたらめんどいしの
2023/01/22(日) 16:02:46.95ID:em7jEuaL0
>>146
そうだねひ孫だね
2023/01/22(日) 16:02:59.65ID:YTrCjYRX0
>>130
AJCC本命ガイアフォース
東海S本命ハヤブサナンデクン

東海Sは当たってる
2023/01/22(日) 16:03:15.13ID:P7wPQdKZ0
>>137
一応芸能人なんだから現金で受け取ったりせんやろから絶対見つかるやろ。そもそも声優って自分らで申告してるからついでにやるやろし
2023/01/22(日) 16:03:24.77ID:AhXa2JMu0
やっぱり条件戦連勝中組の馬より負けてても古馬G1出走組のほうが強いんだな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:03:31.09ID:2Ne3AlqH0
よく考えたらいまのウマCMレースシーン絡まんから1番意味不明だよな
2023/01/22(日) 16:03:55.46ID:LFwuCy8Ta
馬券で真面目に申告してるやつなんて聞いたことない😫
2023/01/22(日) 16:03:55.58ID:yI6u+05td
ガイア買ったやつは「素人」
2023/01/22(日) 16:04:14.84ID:kgwp7uNC0
>>143
だからLynnあんまり好きになれんかったな
最近になって買い方判明したから前より嫌いじゃないけど
2023/01/22(日) 16:04:23.15ID:YTrCjYRX0
>>154
今のJRAのCMはゴミ
まだ一昨年までのラッタッタ~♪の方がマシ
2023/01/22(日) 16:04:34.38ID:/ADFf0bx0
育成よりリアル競馬の方が面白くね
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-wvmJ [106.73.70.65])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:04:44.78ID:WOK+Ixol0
>>159
まだバラすな
2023/01/22(日) 16:04:58.60ID:P7wPQdKZ0
>>159
まぁそもそもウマ娘がおもろいのは競馬がおもろいからですし
2023/01/22(日) 16:05:00.07ID:RHG6Yl/wd
>>159
それな!
2023/01/22(日) 16:05:07.78ID:em7jEuaL0
>>158
キムタクがCMやってたときは?
2023/01/22(日) 16:05:08.98ID:LFwuCy8Ta
>>159
馬でシコれんし😫
2023/01/22(日) 16:05:15.07ID:zIPDmqCC0
本スレ民を育成するゲームならワンチャン
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-f4Nx [14.9.20.160])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:05:47.77ID:OuzjTQ8h0
いきものがかりのマイステージ流れてた時は結構好きだった
2023/01/22(日) 16:05:48.41ID:P7wPQdKZ0
>>164
そう思うやろ?ニコニコとかで馬の交尾とか手マン検索してみ。普通にㇴけるで
2023/01/22(日) 16:05:51.70ID:7ntTCSmS0
>>159
ウマも馬も楽しめば2倍お得😄
2023/01/22(日) 16:05:55.39ID:fOn0GeELa
>>164
メイケイエールちゃんでシコれ
2023/01/22(日) 16:05:59.42ID:em7jEuaL0
>>157
スズカさん以外は中の人はいないと思っているから気にはならないなあ
2023/01/22(日) 16:06:06.39ID:PqUKhbye0
モックンがやってた頃がマシじゃね?🥺
あ、やっぱりthe winnerでおながいします(芸能人出てない
2023/01/22(日) 16:06:13.47ID:GktI4wbdM
金と時間かけても勝てない馬主の気分がちょっとだけ味わえる神ゲーだぞ😡
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-2ih0 [106.128.189.62])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:06:15.50ID:pWNtDSoAa
>>157
こういうレス競馬板でもよく見掛けるんだけど
わざわざ買い目報告義務もないんだからよかったねで済ませればいいのにな
有名人とかに嫉妬する奴よくいるけど大体思考が負け組で惨めな病気の犬
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.5.117])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:06:28.92ID:yFl42fusa
ウマ娘馬券じゃん

https://pbs.twimg.com/media/FnDvzddaMAEu7xr.jpg
2023/01/22(日) 16:06:32.32ID:JhMI5ad4a
なんだこの競馬スレは😅
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:06:33.78ID:MG+NN6tr0
武さん4400勝お預けか...
今日2勝すると思ってたけどなぁ
2023/01/22(日) 16:06:37.03ID:GCwbCL+j0
>>165
Auto放置してたらずっとレスバしてそう🥺
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:06:47.83ID:2Ne3AlqH0
競馬のCMに人間なんかいらねぇンだわ
2023/01/22(日) 16:07:01.65ID:jvh/xucp0
俺は中井貴一と時任三郎と真田広之の3人でやってたコマーシャルが1番好き
2023/01/22(日) 16:07:15.75ID:RHG6Yl/wd
>>164
ほんとぉ?
https://i.imgur.com/8Aa5kcs.jpg
2023/01/22(日) 16:07:19.43ID:ZNHG89XPM
キミダーケーノー
2023/01/22(日) 16:07:29.80ID:ehUUVaaQ0
おじいちゃんそのcmわからん😬
2023/01/22(日) 16:07:39.60ID:Bl2br6aA0
買い目に乗って外したら文句言うやつがいるからそれを避けるためだろ?
2023/01/22(日) 16:07:52.64ID:xHJUsbOI0
今日のおまえらほんのりキモいな
2023/01/22(日) 16:08:00.12ID:em7jEuaL0
>>171
ノムさんとか出てたやつ?
2023/01/22(日) 16:08:13.70ID:LFwuCy8Ta
>>165
ハゲ 太りぎみ 怠け癖

😫

👉あきらめる
2023/01/22(日) 16:08:19.08ID:3ulh6jLOr
コパ「風水で当てられるなら、自分で走ってねンだわ」🥺
2023/01/22(日) 16:08:36.39ID:GCwbCL+j0
>>173
他人の幸せを祝うことができない人って結構いるから仕方ない
2023/01/22(日) 16:08:47.23ID:P7wPQdKZ0
>>180
後ろ腿の筋肉がセクシー
2023/01/22(日) 16:08:49.19ID:jvh/xucp0
>>185
モックンと共演してたのは鶴田真由だな
ミホノブルボンが出てきたりしてた
2023/01/22(日) 16:08:55.68ID:kepVTYfg0
人の業は深い
2023/01/22(日) 16:09:01.89ID:kgwp7uNC0
>>173
そんなに怒らないで😭
君のLynnは可愛いよ😉
2023/01/22(日) 16:09:06.65ID:ZJaZsKY40
Twitterでうまぴょい2着話題になってた
2023/01/22(日) 16:09:15.91ID:LFwuCy8Ta
コパノリッキーって99%Dr.コパだし🥺
2023/01/22(日) 16:09:19.48ID:em7jEuaL0
モックンのは秋華賞が始まった年なんだね
ウマから入った子たちは知らないんだろうな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b391-Hazy [218.41.2.103])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:09:26.76ID:XKTNL49B0
>>175
もうすぐ戦争だから今のうちに楽しんでおけよ
2023/01/22(日) 16:09:27.71ID:SfQsrPHy0
ウマ娘のCMもまたナレーションに大御所とか使う奴やってほしいな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YhdK [49.98.151.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:09:38.81ID:FiMnN2vNd
アドマイヤムーンもウマ娘なるんだろ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-wvmJ [106.73.70.65])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:09:41.06ID:WOK+Ixol0
来週はドーブネ走るぞ
2023/01/22(日) 16:09:50.47ID:ZDhNIrG50
>>164
外国チンポしか挿れた事のないダイイチルビーとか
外国チンポで処女膜破ったウオダスとかシコネタの宝庫だぞ😎
2023/01/22(日) 16:10:06.31ID:RHG6Yl/wd
もしかするとモックン自体が伝わってない可能性も
2023/01/22(日) 16:10:13.24ID:em7jEuaL0
>>199
負けたら馬買うの辞めるかなあいつ
2023/01/22(日) 16:10:18.74ID:jvh/xucp0
>>197
俺はレジェンド騎手にナレーションしてもらいたい
岡部幸雄とかアンカツとか
もちろん縁のあるウマ娘のをね
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:10:24.89ID:2Ne3AlqH0
勝った人僻むなって言うけどギャンブルの本質無視し過ぎでしょ
客同士の金の取り合いなんだから負ける奴が多いに越したことないだわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:10:34.31ID:MG+NN6tr0
>>180
どの馬だろ
ケツと靴下的にブルボン?
2023/01/22(日) 16:10:40.31ID:JhMI5ad4a
>>196
ん?なにが?
2023/01/22(日) 16:10:53.55ID:jvh/xucp0
>>201
もしかしたら外国人のお笑いの人と勘違いされたかな
2023/01/22(日) 16:10:53.69ID:kepVTYfg0
ウマ娘はライバル編?のCMが好きだったな
ダスカウオッカ、スペグラス、オペドトウとかのやつ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-FUHw [125.202.185.180])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:10:57.22ID:/w84Jykr0
モーリスとアーモンドアイちゃんの子供に出資したいです
2023/01/22(日) 16:11:07.76ID:LFwuCy8Ta
>>200
発情確認するために腕突っ込むから先に破ったのは人の腕だぞ😫
211
垢版 |
2023/01/22(日) 16:11:10.26ID:09Yzs7AG
ドーブネ君って体裁あるから馬刺しにする訳にも行かんよね
一生面倒見るのかな
2023/01/22(日) 16:11:50.28ID:P7wPQdKZ0
>>203
喋りの素人読んできてナレーションって難しいと思うよ
2023/01/22(日) 16:11:52.87ID:em7jEuaL0
モーモンドアイ
モスグラシュー
モンティルドンナ

グラスワンダー草葉の陰で笑ってるだろうな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:11:57.62ID:ShU64xFm0
G1以外に賭けてるようじゃ下手だよ😊

へたっぴ😊
2023/01/22(日) 16:11:59.66ID:PqUKhbye0
結局the winnerのメジロラモーヌがいいのよ🥺
2023/01/22(日) 16:12:03.25ID:dqzBeXqq0
今日やらなくて良かった
もしやってたらガイアフォースにツッパして昇天してたわ
2023/01/22(日) 16:12:04.46ID:7ntTCSmS0
>>208
スペグラスは痺れたな
2023/01/22(日) 16:12:12.24ID:P7wPQdKZ0
>>206
たぶんガンダムのことじゃね?
2023/01/22(日) 16:12:20.38ID:RHG6Yl/wd
>>205
はい
2023/01/22(日) 16:12:28.19ID:Bl2br6aA0
俺だったらドーブネは馬刺しにするね美味しそうじゃん
2023/01/22(日) 16:12:35.64ID:ZDhNIrG50
>>211
7戦4勝のオープン馬だから肉どころか種牡馬入りはすると思う
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:12:37.19ID:X63atorsa
賭けるなら馬じゃなくて自分の才能に賭けろよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:13:03.07ID:4bKSi63D0
>>215
あのカッケーcm返してくれ🥺
長澤まさみとカエル女のやついらん😰
2023/01/22(日) 16:13:12.46ID:fXLxDwA6d
今週の馬券は全然だったわ。もう競馬やめるかな……
2023/01/22(日) 16:13:22.78ID:jvh/xucp0
>>212
上手さよりエモさよ
岡部幸雄がルドルフのことを呼ぶだけで感動😭
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:13:25.41ID:MG+NN6tr0
>>219
当たったうれちー
流星まで見えたらしっかり判別付いたと思う
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-wvmJ [106.73.70.65])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:13:25.61ID:WOK+Ixol0
>>223
カエル女って誰だよ😨
2023/01/22(日) 16:13:29.47ID:rd2ifawc0
競馬全体で見れば胴元である農水省の一人勝ちで他は全員負け組なんだけどな🙄
つーか農水省が売上の3割くらい懐に入れてるのに、返還した金も国が税金で持っていくのって酷くない?🥺
2023/01/22(日) 16:13:34.73ID:CODA+WD8d
G1買ってもオペラオーしか勝たなかったからそれ以来G1嫌いだわ
2023/01/22(日) 16:13:35.06ID:em7jEuaL0
>>211
ウマの売上でお得意の引退馬支援でしょ
2023/01/22(日) 16:13:43.33ID:GCwbCL+j0
ウマ娘の話するけど今朝バスに乗ったら
大音量ウマ娘プリティーダービーが聞こえたけどスレ民やろ?🥺
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:13:44.86ID:2Ne3AlqH0
>>221
父ディープ飽和してるから厳しくね
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:13:53.14ID:ShU64xFm0
そういやぼっちのシーデー買っちゃったわ😊

あれほぼブルボンが歌ってんだな😊
2023/01/22(日) 16:13:56.27ID:sBPQGOPH0
>>221
種牡馬入りマジ?😥
2023/01/22(日) 16:14:04.45ID:LFwuCy8Ta
>>221
ディープの後継者多すぎてオープンクラスじゃ無理だろ
2023/01/22(日) 16:14:20.60ID:em7jEuaL0
2000年にオペラオー単勝買い続ければめっちゃ儲かっただろうな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:14:20.77ID:MG+NN6tr0
>>224
おうまた来週な
京都記念で帰ってきても良いぞ
2023/01/22(日) 16:14:30.70ID:kgwp7uNC0
ドーブネ繁殖行けるのか?🤔
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:14:33.94ID:pjn5+L+X0
今日ぼざろ観終わったわ
曲いいな
2023/01/22(日) 16:14:53.45ID:lIJbkuR80
岩田の親父はG1以外は確実に掲示板入ってくるから侮れん
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YhdK [49.98.151.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:15:10.94ID:FiMnN2vNd
>>227
ほわぁ🐸💢
2023/01/22(日) 16:15:13.25ID:dqzBeXqq0
5億の馬がオープンかぁ…
2023/01/22(日) 16:15:21.68ID:OxgyRJFVa
先週のハサウェイ踊らなかったけど今日は踊るのかなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:15:23.11ID:2Ne3AlqH0
>>238
今から女の子に大変身すればワンチャンある
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7358-wvmJ [106.73.70.65])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:15:26.14ID:WOK+Ixol0
>>239
はい
https://i.imgur.com/ZsHFrUO.gif
2023/01/22(日) 16:15:28.37ID:jvh/xucp0
>>238
GI勝たないと無理だろうな
ディープ系種牡馬は飽和状態だし
2023/01/22(日) 16:15:30.18ID:XNJ7vADR0
>>231
スレ民がそんな初歩的なミスするわけないだろ
やりこんでるのにw
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:15:42.10ID:MG+NN6tr0
>>233
ほぼブルボン
1曲サトノクラウン
締めのカバー曲がツヨシや

山田はだいたい確かコーラスで入ってる
2023/01/22(日) 16:15:49.00ID:em7jEuaL0
>>244
取ればいいのか!
2023/01/22(日) 16:15:59.10ID:LFwuCy8Ta
◯億円馬が未勝利とか条件止まりとか割とある話
2023/01/22(日) 16:16:08.53ID:sBPQGOPH0
>>248
山田って誰やねん😥
252名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-YhdK [49.98.151.172 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:16:14.79ID:FiMnN2vNd
>>239

https://i.imgur.com/dkwHAOB.jpg
2023/01/22(日) 16:16:25.49ID:AQ1FtxTu0
キタちゃんなのにブルボンの奴か
2023/01/22(日) 16:16:28.78ID:ehUUVaaQ0
TheWINNERの馬
2013から?くらいからの かなり溜まってるよな?
2023/01/22(日) 16:16:42.45ID:P7wPQdKZ0
>>251
広橋涼?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-HGQ6 [125.198.8.187])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:16:43.07ID:lKQAlvce0
競馬の話終わった?
マー・ちゃんこ鍋の話して良い?
https://i.imgur.com/WKm1cxm.jpg
https://i.imgur.com/E0VKWGS.jpg
https://i.imgur.com/PvmnJZV.jpg
https://i.imgur.com/1KPzsGG.jpg
https://i.imgur.com/JwK8UHI.jpg
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b391-Hazy [218.41.2.103])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:16:43.50ID:XKTNL49B0
>>206
日本政府が防衛力強化のために国民に決意を要求してる

タモリが言ってた通り今年は戦前の年になるってことだ
2023/01/22(日) 16:16:46.08ID:LFwuCy8Ta
ディープ産駒だとG1一勝しても繁殖入り厳しいんじゃね
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:16:46.30ID:ShU64xFm0
>>248
山田いいよな😊

俺は好きだ😊
2023/01/22(日) 16:16:56.92ID:jvh/xucp0
また今週も負けたよ😔
競馬で大儲けなんて夢見る場合じゃないな😭
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-FUHw [106.129.183.120])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:17:00.18ID:sAWWi0JVa
バウルジャンムルザバエフ騎乗のボルザコフスキーとかいうアナウンサー殺し
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-TYx+ [60.107.172.186])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:17:03.54ID:MG+NN6tr0
>>251
お前山田知らないのか?
山田だよ山田
2023/01/22(日) 16:17:03.99ID:kgwp7uNC0
>>246
やっぱりOP以外の結果欲しいよな🤔
2023/01/22(日) 16:17:07.52ID:ehUUVaaQ0
>>253
キタちゃんの友達がキタちゃんっつうな
2023/01/22(日) 16:17:15.65ID:rd2ifawc0
タイトルコールだけOFFにする機能を実装してくれませんかね🥺
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:17:33.46ID:2Ne3AlqH0
高額ホースでも主流じゃなかったら繁殖で元取れる可能性あるんだけど
ドーブネくんはちと厳しいと...
序盤は牝馬からってウイポのテンプレは正しいのかもしれない
2023/01/22(日) 16:17:33.84ID:ehUUVaaQ0
>>260
宝くじよりはまあ
2023/01/22(日) 16:17:45.92ID:Xj8QkhDg0
??って何するんだっけ…
2023/01/22(日) 16:17:58.77ID:hNx7+jTJd
>>261
みてたけど最後名前言えてなかった…
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:18:04.62ID:f4CaZ5Gy0
ぼっちざのアルバム買ってるやつに
「えーwお前長谷川郁美のファンなの!www」
って言うと大体キレる定期
2023/01/22(日) 16:18:06.88ID:ehUUVaaQ0
>>265
タイトル前にサイゲームス!
2023/01/22(日) 16:18:16.93ID:em7jEuaL0
なんでディープ産駒牡馬を5億で買うんだよ・・・
下手くそすぎだろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-0M0I [133.106.53.54])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:18:18.28ID:AFsvjrtUM
>>265
ほしい
油断して公衆で爆音プリティダービーたまにするんだよ
2023/01/22(日) 16:18:28.84ID:1Uh7fuMm0
>>258
むしろディープ産駒ってだけでG1勝たなくても種牡馬入りできる

トーセンホマレボシ
ヴァンセンヌ
シルバーステート
ヘンリーバローズ
キタノコマンドール
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf44-88l+ [153.150.170.85])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:18:31.52ID:kZTyDOZg0
数億の馬が数百万の馬に負けるとか普通だし
廃課金が無課金に負けるとか可愛いもんだな
2023/01/22(日) 16:18:36.38ID:GCwbCL+j0
戦争って言ってもスレ民は役に立たないよ
銃だけ持って走るのすら無理そう🥺
2023/01/22(日) 16:18:40.16ID:VVdxsisUa
レースもライブも逃げる屑
2023/01/22(日) 16:18:43.11ID:em7jEuaL0
>>271
そこで対処すればOK
2023/01/22(日) 16:18:58.67ID:dqzBeXqq0
>>260
競馬で一発当てて仕事辞めてやる夢を見てる
2年目だが競馬はまだ続ける
2023/01/22(日) 16:19:16.01ID:ehUUVaaQ0
>>278
サイゲームスのゲームに健全なやつなさそうだから一緒か🙃
2023/01/22(日) 16:19:24.14ID:XNJ7vADR0
>>258
GI1勝だと非ディープ産の方が扱い悪いよ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-FUHw [106.129.183.120])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:19:27.78ID:sAWWi0JVa
>>269
直線はギリギリ耐えてたのにラスト決壊したら何も言えなくなったの悲しい
しゃーないね
2023/01/22(日) 16:19:36.92ID:fXLxDwA6d
>>266
ジャンポケ斎藤のムーブは初心者としては正解か
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-HGQ6 [49.129.240.108])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:19:59.28ID:Nm714fRm0
>>280
プリコネは健全だが
https://i.imgur.com/OealWeB.jpg
2023/01/22(日) 16:19:59.51ID:ZNHG89XPM
>>242
まあ他の高額馬の成績考えるとOP馬なだけでも……
2023/01/22(日) 16:20:08.36ID:jvh/xucp0
>>279
仕事辞めるレベルならウイン5の方がいいな
2023/01/22(日) 16:20:10.26ID:LFwuCy8Ta
>>274
そいつら種付け頭数激減してね?
2023/01/22(日) 16:20:10.37ID:Xid21jWk0
競馬場には長澤まさみがいる
競輪場には小池栄子がいる
ボートレース場には中村獅童がいる
オートレースお前は?
2023/01/22(日) 16:20:21.06ID:P7wPQdKZ0
>>283
斎藤次はいよいよターボ回か。楽しみや
2023/01/22(日) 16:20:21.39ID:XsZxxAby0
ウマ娘の声優ってだけで買ってたらこの先金足りないぞ
2023/01/22(日) 16:20:37.36ID:em7jEuaL0
>>288
森くんだな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:20:44.27ID:ShU64xFm0
虹夏ちゃんは彼氏いるよな😊
2023/01/22(日) 16:20:58.51ID:vua2mh0n0
ディープ産駒はもう飽和してるし孫世代は微妙だし種牡馬なら欧州に売ったほうがまだマシだろうな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-2ih0 [106.128.191.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:21:01.61ID:JxkGaVdva
>>256
いきなりビンタしそうな眼光
2023/01/22(日) 16:21:04.35ID:0HdWEBPK0
>>272
それでもウマ娘絡みを金子に相手にもされない藤田がウケる
2023/01/22(日) 16:21:23.87ID:SfQsrPHy0
>>290
競馬だったら100円とかでもええやん
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43ec-bpKA [116.82.171.77])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:21:41.07ID:VzZrwSij0
https://i.imgur.com/mPCU5pC.jpg
この世代好きすぎる😭
2023/01/22(日) 16:21:41.93ID:kgwp7uNC0
>>288
まだ小池栄子の広告とかあるんか?
2023/01/22(日) 16:21:48.11ID:GktI4wbdM
今更ディープ産駒(しかもパッとしない成績)じゃ種牡馬はちょっと厳しくね
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:21:56.27ID:2Ne3AlqH0
というか種牡馬入りするだけならどんな馬でも出来るぞ
種牡馬入りするだけならな?😎
2023/01/22(日) 16:22:06.06ID:P7wPQdKZ0
>>295
年末だか年始の挨拶でウマ娘の話してくれてたやん
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:22:10.20ID:pjn5+L+X0
ぼざろはぼっちのバグり演出で成立してるな
けいおんはダメだったけど今回は楽しめた
2023/01/22(日) 16:22:21.31ID:XNJ7vADR0
>>266
リアルダビスタはガチで初期スタートムーブだったなw
2023/01/22(日) 16:22:33.63ID:zIPDmqCC0
三大電車内でこの娘の声で「ウマ娘!プリティダービー!」が流れたらきまじいウマ娘
エル・タイキ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-f4Nx [14.9.20.160])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:22:34.03ID:OuzjTQ8h0
https://i.imgur.com/r4wvebt.jpg
お前だけは信じてたのに…
2023/01/22(日) 16:22:54.86ID:m59AlyUyM
なんで藤田は相手にされないの?成金だから?
2023/01/22(日) 16:23:07.84ID:Tmy2JQe7d
運営が用意したウマ娘18人レースの順位を予想してBETするイベントとか面白そうじゃないですか?
2023/01/22(日) 16:23:19.24ID:LFwuCy8Ta
>>300
それでも飼育するにはお金がかかるわけで
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-6pqv [49.109.7.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:23:26.61ID:+7tx7VLk0
何でサイゲはぼっちをツルマルツヨシとかで消費してしまったん?アホやろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:23:35.55ID:4bKSi63D0
シコる時にトイレットペーパーを息子に巻きつけてやるんだけど同士いる?🥺
そのまま拭き取って流すだけで楽
2023/01/22(日) 16:23:35.67ID:0HdWEBPK0
>>306
金子は金じゃ動かないって事だろ
2023/01/22(日) 16:23:37.30ID:rd2ifawc0
聴きながら育成してる🥺
https://i.imgur.com/L7RQlBu.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:23:43.54ID:ShU64xFm0
虹夏ちゃんも山田もりぉなも彼氏いる😊

あへへ😊
2023/01/22(日) 16:23:44.05ID:076WAWl4p
ディープ産でダービー勝って種牡馬にさせないで死ぬまで走らされたのもいるしな
2023/01/22(日) 16:23:57.14ID:QG+hMVEM0
藤田、オーナーブリーダーやれ
2023/01/22(日) 16:24:01.56ID:L2YNO5pm0
ウマ娘の宣伝に一役買ったと思えばいい
イケメンもやってるって思われるだろ?
2023/01/22(日) 16:24:04.27ID:NBdCIqgxp
>>292
😭
https://i.imgur.com/Hs6xKyL.jpg
2023/01/22(日) 16:24:08.77ID:fJ+MJeew0
結果出さないとすぐポイされるから種牡馬は辛いね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:24:20.86ID:ShU64xFm0
鈴代紗弓もウマ娘化秒読み状態😊

まだかな😊
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:24:36.13ID:2Ne3AlqH0
オーナーブリーダーやるんやったら冠名サイバーにしようぜ
2023/01/22(日) 16:24:43.60ID:P7wPQdKZ0
>>310
トイレットペーパーは切れ端が亀頭に張り付くと掃除がめんどいからティッシュペーパー派やな
2023/01/22(日) 16:24:46.06ID:ZNHG89XPM
>>300
馬主や生産牧場の肝煎りで種牡馬入りして年に片手で数えられる程度の種付けして後は悠々自適の生活ってある意味勝ち組だよな
2023/01/22(日) 16:24:51.32ID:VVdxsisUa
>>317
信じられるのは後藤だけ
2023/01/22(日) 16:25:03.36ID:ehUUVaaQ0
>>319
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f83-HGQ6 [49.129.240.108])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:25:09.92ID:Nm714fRm0
>>319
ブルアカ声優を奪わないでください
https://i.imgur.com/0k3eCzr.jpg
2023/01/22(日) 16:25:10.35ID:K75oEUPx0
オマタセって今どうなってんの?
もう初勝利した?
2023/01/22(日) 16:25:18.00ID:SfQsrPHy0
>>309
歌上手いのかあの人?
ぼっち最終回のカバーくらいしか知らんけど普通だったが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:25:32.57ID:2Ne3AlqH0
>>322
お馬さん的には最高の生活だよな
2023/01/22(日) 16:25:35.64ID:y6cnqGmFp
>>310
玄人は流せるティッシュ、だぞ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:25:38.23ID:4bKSi63D0
>>326
まだ未勝利
2023/01/22(日) 16:25:43.57ID:kgwp7uNC0
>>326
地方競馬行ったはず
どこだかは思い出せんわ・・・笠松?🤔
2023/01/22(日) 16:25:44.88ID:jcS2Pw6b0
ウマ娘は毎週18万円かかる凶悪なゲーム
勝ち組の石油王しかやってないよ
2023/01/22(日) 16:25:49.06ID:ehUUVaaQ0
>>327
キャラ声で歌ってるからねあれ
2023/01/22(日) 16:25:50.10ID:0HdWEBPK0
>>326
あれは1勝も出来ないだろ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:25:59.01ID:fKxFYU8m0
>>310
皮で抑えて出す時水風船みたいにダス派
2023/01/22(日) 16:26:10.34ID:P7wPQdKZ0
>>331
笠松って聞いた
2023/01/22(日) 16:26:11.91ID:AQ1FtxTu0
>>307
毎週競馬やってんだから今週なら
中山2200芝と中京1800ダでなんかイベントやりゃいいのに手抜き過ぎなんだよ
2023/01/22(日) 16:26:23.74ID:EoP+kNTW0
ガイアでチョコ衣装引けなくなった人おりゅ?
2023/01/22(日) 16:26:36.61ID:vua2mh0n0
>>326
26日に笠松での初戦走る
2023/01/22(日) 16:27:00.59ID:ehUUVaaQ0
バレンタイン→アニバの過密スケジュール
2023/01/22(日) 16:27:03.84ID:Gl0dbXX70
>>319
クラチャン…
2023/01/22(日) 16:27:11.70ID:em7jEuaL0
もしも1勝もできなかったら・・・
2023/01/22(日) 16:27:19.85ID:LFwuCy8Ta
称号なしで適当に走らせるチャンミを毎週やればいい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:27:43.59ID:pjn5+L+X0
>>335
それ学生の時にやりすぎたせいで包茎になったと思ってるわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:27:46.76ID:2Ne3AlqH0
普通にランクマッチ作ればええのに
2023/01/22(日) 16:28:19.63ID:P7wPQdKZ0
>>345
れ、レート戦()
2023/01/22(日) 16:28:27.45ID:kDdwv+WP0
ここの人達バレンタイン誰からも貰えないんだろうな…
自分もだけど
2023/01/22(日) 16:28:57.73ID:QG+hMVEM0
俺の育成ウマが条件戦で燻ってる姿が見てえなあ
2023/01/22(日) 16:29:03.29ID:ehUUVaaQ0
>>347
ウマ娘から貰えるだろ?🤔
2023/01/22(日) 16:29:08.16ID:ZNHG89XPM
うるせえ!バレンティン!
2023/01/22(日) 16:29:13.97ID:P7wPQdKZ0
>>347
言うて普通に働いてれば職場で誰かしらからもらえるやろ。欲しいかは別にして
2023/01/22(日) 16:29:17.66ID:C5hJKTFQ0
バレンタインはライアンフウジンなら引かずに済む
2023/01/22(日) 16:29:22.63ID:IWVIRL5tM
あれ、そういや新シナリオ得効ガチャとアニバピッカッポガチャは別なんだっけ?
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:29:35.27ID:2Ne3AlqH0
お返しだるいから貰いたくないんだよな
2023/01/22(日) 16:29:39.40ID:EoP+kNTW0
>>347
はっきり言って要らないけど普通に貰えるんじゃね
やっすい板チョコ辺りでお返しに5倍くらいの買わなきゃいけない罰ゲーム
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:29:56.71ID:4bKSi63D0
>>351
職場から貰うことあるけど返すのめんどいから正直いらねえわ
2023/01/22(日) 16:29:58.40ID:em7jEuaL0
>>349
去年の未だに取っておいているわ
2023/01/22(日) 16:30:04.04ID:fKxFYU8m0
射精は勃起してない時に出る事が多いな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:30:06.12ID:xpDCqg7P0
バンドを組んだら今一番話題になりそうなメンツ

https://i.imgur.com/FxVjQ48.jpg
2023/01/22(日) 16:30:12.90ID:P7wPQdKZ0
>>353
アニバの時のピックアップガチャが新シナリオ特攻になるやろ。今まで通りなら
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XBwf [49.96.233.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:30:17.66ID:uN5dz4sqd
お前ら嫁や娘からチョコ貰えないの?🥺
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Z0GI [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:30:19.71ID:L35gevEv0
>>347
返すのめんどいしいらんやろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-1gWY [27.91.165.163])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:30:20.02ID:jEbsQq3m0
バレンタイン貰えないって
社会人になったら職場の人の義理チョコか彼女や奥さんからのチョコ以外貰う機会ないだろ😅
18歳未満のキッズはこんなスレにいない方がいいぞ ここは老人ホームや🥺
2023/01/22(日) 16:30:36.95ID:LFwuCy8Ta
コロナで職場に集まらんしもう義理チョコなんて文化消えたわ😇
2023/01/22(日) 16:30:40.96ID:IWVIRL5tM
病院勤務だと職場チョコはまじでやめて欲しいわ
男女比が違い過ぎるからホワイトデーの出費がシャレにならん
2023/01/22(日) 16:30:58.00ID:SfQsrPHy0
>>359
ショウバイロックのメンバーは揃ってんだっけ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:30:59.29ID:f4CaZ5Gy0
>>359
次のウマ娘のCDこいつらで出そう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:31:06.83ID:pjn5+L+X0
あれ?パウロ本物がいるじゃん
無ラチナの傷はもう癒えたんか
2023/01/22(日) 16:31:19.13ID:2z+QJyce0
バレンタインなんて企業戦略に乗らないで
気が向いた時にお茶しばきにいけ
2023/01/22(日) 16:31:32.37ID:EoP+kNTW0
>>365
100円のチョコ貰って男は300円から500円のお返しする文化
これが現代の女錬金術師
2023/01/22(日) 16:31:35.05ID:7ntTCSmS0
>>347
流石に義理チョコくらいは貰うでしょ
やっすいチョコに無駄に丁寧なラッピングしてお返ししてるな
2023/01/22(日) 16:31:36.52ID:kgwp7uNC0
>>353
Diggy moみたいな発音で草
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Z0GI [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:31:38.84ID:L35gevEv0
>>366
ましゅましゅは夏吉ゆうこ参戦で揃ったな
芹澤優きたらレイジンも揃う
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-oUhl [60.108.127.100])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:31:58.47ID:4bKSi63D0
>>359
すでに3人は揃ってんだよな
ブルボン、ツルマルツヨシ、サトノクラウン
2023/01/22(日) 16:31:58.79ID:em7jEuaL0
>>359
話が合わなそう
2023/01/22(日) 16:32:03.04ID:P7wPQdKZ0
>>369
バレンタイン終わると普段買わない用な高めのチョコが安売りしてるからそれを買う
2023/01/22(日) 16:32:08.44ID:C5hJKTFQ0
>>365
職員同士ならマシだけど人気の看護師やセラピストは患者さんからいっぱいもらうから返すのマジで大変そう
2023/01/22(日) 16:32:11.59ID:ehUUVaaQ0
>>366
芹澤優はやく
2023/01/22(日) 16:32:13.01ID:fKxFYU8m0
ウマ娘でx旋律歌えるの?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:32:13.01ID:2Ne3AlqH0
ホワイトデーのお返しが中出しセックスで済む世界線ください
2023/01/22(日) 16:32:18.26ID:IWVIRL5tM
ブランドチョコいらんから同じ値段分マカダミアナッツチョコを沢山買って欲しい
382
垢版 |
2023/01/22(日) 16:32:28.93ID:09Yzs7AG
バレンタイン貰いたいなんて言ってられるのガキの内だけじゃね
貰った瞬間見栄張ってより高いの返さなきゃ行けない損しか無いイベントだぞ
2023/01/22(日) 16:32:47.61ID:2z+QJyce0
夏吉をキタサンにできたらなぁ
今のキタサンはただ歌が可愛すぎるだけ
2023/01/22(日) 16:33:08.87ID:sBhNo0eIr
>>380
赤玉出そう
2023/01/22(日) 16:33:15.77ID:kgwp7uNC0
>>381
この前買ったらナッツ小さくなってて悲しかった😔
2023/01/22(日) 16:33:16.38ID:EoP+kNTW0
CMのルビーダッチワイフみたいなんだけど
ルビーもCMだけはニコニコで良かったんじゃね
2023/01/22(日) 16:33:38.26ID:dWeOb9gF0
普段絶対に存在しないなんか柑橘系のやーつ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XBwf [49.96.233.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:33:45.09ID:uN5dz4sqd
職場の派遣に貰った義理チョコの返しに見栄を張って妻からそんな高いのじゃなくて良いでしょと怒られるまでがセットよな😎
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:33:45.13ID:ShU64xFm0
>>368
細く永く生きて行こうと思う😊
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-KU7H [157.107.86.99])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:33:49.32ID:f7JDsh0p0
サトノクラウンちゃん早く欲しい🥹声は分からないけど見た目もキャラもサイコーなんだ😳
2023/01/22(日) 16:33:56.42ID:ehUUVaaQ0
>>386
興味ないヘリオスがワーワーいってりゃそら
2023/01/22(日) 16:34:03.36ID:ecVQghCTa
うちの職場じゃお互いお返し面倒だよねって事で数年前から個別のやり取りやめたぞ
一袋いくつ入りのチョコとか配って終わり🙄
2023/01/22(日) 16:34:12.71ID:kDdwv+WP0
バレンタインにハスカップ持ってきました!(苫小牧アピール
https://i.imgur.com/EORjhGq.jpg
2023/01/22(日) 16:34:23.16ID:ehUUVaaQ0
>>388
最低3倍返し
2023/01/22(日) 16:34:30.11ID:LFwuCy8Ta
高校生くらいならともかく好意でチョコ渡すとかあり得んだろ😅普通に食事なり誘うわ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-H6v1 [163.49.212.152])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:34:41.94ID:KldZ9Jd+M
義理チョコとか意味不明な概念破壊するために
バレンタインチョコはセックスしたい相手に贈る物って風潮広めていけ
2023/01/22(日) 16:34:47.64ID:rd2ifawc0
職場に女なんておらんから職場チョコ経験がない🙄
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-f4Nx [14.9.20.160])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:34:49.30ID:OuzjTQ8h0
チョコ嫌いだからいいもん!
2023/01/22(日) 16:34:59.46ID:sBhNo0eIr
知り合いの職場内バレンタインの贈り物禁止したとか裏山
2023/01/22(日) 16:35:06.62ID:fXLxDwA6d
バレンタインはずっと母ちゃんから1つもらうだけだったが今年はもう貰えないからなぁ
せめてウマ娘のチョコくらいは貰わないとな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:35:07.06ID:ShU64xFm0
>>392
去年後輩に激辛チョコ作って食わせてトイレから出てこなくて反省したよ😊

今年は虫入りチョコ作ろうと思う😊
2023/01/22(日) 16:35:25.94ID:EoP+kNTW0
>>397
男から男にバレンタインもあるだろ
2023/01/22(日) 16:35:27.84ID:XNJ7vADR0
>>386
ゼファーの胸元の隠し方に感心するCM
2023/01/22(日) 16:35:29.40ID:ehUUVaaQ0
>>400
悲しい話はNG
2023/01/22(日) 16:35:35.19ID:fKxFYU8m0
今年は高級チョコ買うか
来年は物価高でチョコ存在が怪しいから
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:35:37.18ID:X63atorsa
チョコに柑橘類ってなんか相性悪いよな
なんでだ?
2023/01/22(日) 16:35:43.18ID:RL6kmsegr
古戦場みたいなサークルレースやろうぜ
2023/01/22(日) 16:35:57.35ID:ehUUVaaQ0
>>406
オレンジ混ぜてるやつ大嫌い
2023/01/22(日) 16:35:57.85ID:IWVIRL5tM
高いチョコをリリースして三倍の攻撃力を得るの羨ましいからバレンタインの日だけトランスジェンダーになっていいかな?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Z0GI [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:35:58.08ID:L35gevEv0
>>379
どえすの🐶になってしまう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-6pqv [49.109.4.118])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:36:00.42ID:boQEDlCu0
夏吉ってろくなキャラやってないのに一部にやたら人気だけはあるよな
2023/01/22(日) 16:36:03.79ID:SfQsrPHy0
去年てウマ娘はバレンタインに企業コラボみたいなんはまだやってなかったっけ?
明治とかその辺がバレンタインでやってきそうな気もしてるけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:36:07.72ID:pjn5+L+X0
キャリアでいえば山田の人が一番若手なんか?
ウマ娘化普通にありそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:36:10.77ID:ShU64xFm0
>>406
オレンジにチョココーティングしたのうまいじゃん😊
2023/01/22(日) 16:36:16.81ID:egZsAoUGa
>>380
トロルからチョコ貰っても泣くなよ
2023/01/22(日) 16:36:25.96ID:ehUUVaaQ0
>>411
美人で歌上手いからな
2023/01/22(日) 16:36:29.94ID:pegb/22eF
プロミストウォリアの出資者かわいそう

https://twitter.com/netkeiba/status/1617061310965116928?s=46&t=YdLz6Jg3AXI75GRyZQF0MA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/22(日) 16:36:33.78ID:ecVQghCTa
>>402
むかし男子校で下駄箱にチョコ入ってて1週間不登校になった友達おったわ🥺
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:36:50.28ID:pjn5+L+X0
>>403
サイゲ側もあれは大っぴらにするもんじゃないってわかってんだな
2023/01/22(日) 16:36:53.89ID:pegb/22eF
>>415
エンディング(デキ婚)まで泣くんじゃない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:04.24ID:xpDCqg7P0
一人だけ真顔なの草

https://i.imgur.com/r3D5CaS.jpg
2023/01/22(日) 16:37:07.47ID:SfQsrPHy0
そういやウイスキーボンボンて全然食ってないなー
自分で買うにはなんかアレだしで
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-2ih0 [106.128.191.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:21.59ID:JxkGaVdva
>>417
草ァ!
2023/01/22(日) 16:37:32.75ID:pczjkkMgd
なんで元の名前より長くなってんだよ
https://i.imgur.com/rukZqPN.jpg
2023/01/22(日) 16:37:37.87ID:Z/029FmEp
チョコに柑橘って日本以外だとよくある組み合わせ
まだ苺の方が好きです
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:39.75ID:fKxFYU8m0
>>409
強化蘇生に近いよな
1ヶ月ターン消費するだけだし
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-YhdK [14.8.9.194 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:44.46ID:f4CaZ5Gy0
>>413
2月に新ウマ娘の発表あるだろうけどそこには入って無さそうだよな
今後ウマ娘のオーディションあるならサイゲが拾いそうだが
2023/01/22(日) 16:37:46.30ID:ehUUVaaQ0
空馬つよい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:47.01ID:2Ne3AlqH0
だいたいプリティーダービーってなんだよ
ふざけてんのか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XBwf [49.96.233.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:56.48ID:uN5dz4sqd
オレンジピールは美味いよな?🥺
あれ好きなんやが
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f345-oUhl [202.70.242.17])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:37:57.60ID:VTdQ8sK90
なんかマーベラス連呼するCMが…
2023/01/22(日) 16:38:18.48ID:EoP+kNTW0
>>430
そういう名前の牝馬いたな
2023/01/22(日) 16:38:52.13ID:fOn0GeELa
>>287
シルステは頭数も価格も右肩上がり
2023/01/22(日) 16:38:52.27ID:Xid21jWk0
毎年自分でチョコ買ってラッピングしてるよ
2023/01/22(日) 16:38:57.22ID:SfQsrPHy0
>>429
プリティーなウマ娘たちがダービーするんだから何も間違ってないだろ
2023/01/22(日) 16:39:05.94ID:ecVQghCTa
>>417
初重賞制覇でこんなのかわいそうだろ😭
2023/01/22(日) 16:39:09.36ID:egZsAoUGa
たいていの菓子は海外のやつマズいけど、チョコだけは別
2023/01/22(日) 16:39:12.80ID:QG+hMVEM0
>>430
俺も好き😋
2023/01/22(日) 16:39:47.70ID:kgwp7uNC0
カーチャンにだけはちょっと高いチョコ返してるわ
GODIVAくらいしか俺は分からんから飽きてるかもしれんが
2023/01/22(日) 16:39:50.76ID:fKxFYU8m0
オレンジ🍊ピールはオレンジの表皮の香り
果汁は無いから酸っぱく無い
2023/01/22(日) 16:39:54.25ID:sBhNo0eIr
ゴディバのチョコげろまずだった🥺
2023/01/22(日) 16:39:54.34ID:rcICWol3r
>>432
ドーベルキョウエイマーチ被害者の会やな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:40:25.76ID:ShU64xFm0
かあちゃんからチョコもらってた時が懐かしい🥺

かあちゃん....🥺
2023/01/22(日) 16:40:26.31ID:kDdwv+WP0
チョコを溶かして型にいれて冷やすだけで本命チョコだもんなぁ
いや本命貰ったこと無いんですけども
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-1gWY [27.91.165.163])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:40:31.10ID:jEbsQq3m0
男でも女からでもいいから本命チョコ貰いたかったな🥺
というよりチョコ栄養価高いから深夜に食べるのにちょうどいいから欲しい🥺
2023/01/22(日) 16:40:43.75ID:SfQsrPHy0
そういや洋菓子の国際大会で日本が優勝したな
日本の洋菓子は世界一だぜ
2023/01/22(日) 16:40:45.56ID:fOn0GeELa
>>432
気性難で重賞馬だったと思う
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-2ih0 [106.128.191.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:40:55.73ID:JxkGaVdva
>>439
親大事にするのはいいね
女はマザコン嫌うらしいがなんでだろうな
2023/01/22(日) 16:41:19.65ID:sBhNo0eIr
和菓子の国際大会は🥲
2023/01/22(日) 16:41:33.83ID:GktI4wbdM
海外のチョコはビター系はまだいいんだけど
ミルクチョコは特有の乳臭さが強いの多くてあんま好きじゃない🥺
2023/01/22(日) 16:41:37.94ID:kDdwv+WP0
>>443
母ちゃんの分まで強く生きるんだぞ…
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XBwf [49.96.233.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:41:41.76ID:uN5dz4sqd
お前ら母親からチョコ貰ったらお礼にいっぱい親孝行しろよ🥺
お前らよりも30年は早く旅立つんやぞ
2023/01/22(日) 16:41:53.46ID:OKWfeKTp0
>>437
唾液の量違うからな日本人少なくてパサパサに感じるのが多い
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4311-H6v1 [116.64.150.189])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:41:54.49ID:2Ne3AlqH0
そういや最近姑問題をあんまり聞かない
時代かな
2023/01/22(日) 16:41:54.86ID:ZNHG89XPM
>>448
揉めた時に味方に付かないからなんじゃね
2023/01/22(日) 16:42:08.26ID:em7jEuaL0
CMのルビーみて欲しくなったわ
2023/01/22(日) 16:42:20.87ID:fKxFYU8m0
一流のパティシエは舞浜やお台場なんかのホテルに散らばっているからな
自由ヶ丘はもう古い
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:42:24.28ID:ShU64xFm0
親孝行できるやつが羨ましい🥺
2023/01/22(日) 16:42:29.76ID:jvh/xucp0
おしるこ!
2023/01/22(日) 16:42:43.17ID:Ygnu/cOW0
>>424
ロブロイ(うわぁ…出たよ)な顔してて草
2023/01/22(日) 16:42:57.23ID:WE4cbDxP0
>>417
むしろレア写真なのでは
2023/01/22(日) 16:43:11.88ID:IWVIRL5tM
じゃあ俺は親先行を選択する
2023/01/22(日) 16:43:12.97ID:ecVQghCTa
カレンチャンがカカオと砂糖丸呑みしてチョコ製造に備えてる😭
2023/01/22(日) 16:43:29.81ID:Gl0dbXX70
母親が生きた日数をそろそろ超えるわ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:43:30.31ID:xpDCqg7P0
クリスマスケーキは出したけどバレンタインチョコは出さんのかのう

https://i.imgur.com/NfCGAPW.jpg
2023/01/22(日) 16:43:42.24ID:em7jEuaL0
>>417
プロミスなんとか勝ってないやん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XBwf [49.96.233.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:43:57.26ID:uN5dz4sqd
>>463
宇宙人田中太郎にそんなネタあったな
2023/01/22(日) 16:43:57.93ID:P7wPQdKZ0
>>463
口から取り込んでどこから出てくるのだろうか
2023/01/22(日) 16:44:15.43ID:fKxFYU8m0
嫁へのホワイトデーはウェスティンホテル東京のスイーツビュッフェがいいぞ
予約大変だがな
2023/01/22(日) 16:44:17.96ID:SfQsrPHy0
バレンタイン衣装もだけど、節分衣装もなんかほしいなあ
2023/01/22(日) 16:44:34.79ID:ecVQghCTa
>>465
これがプレートとケーキが別発送で芝だけ届いたと言う噂のケーキか…🥺
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:44:58.55ID:pjn5+L+X0
タマの別衣装は取っておいて節分雷神鬼パンツタマにするべきだったやろ
2023/01/22(日) 16:45:02.32ID:fJ+MJeew0
>>465
ダートの方が良いかな
2023/01/22(日) 16:45:27.66ID:ehUUVaaQ0
>>465
今売ってるアクスタのやつがそれちゃうんか
2023/01/22(日) 16:45:35.12ID:kgwp7uNC0
>>465
これ欲しかったけど4000円近くするって聞いて急に冷静になって買えなかったわ😔
2023/01/22(日) 16:45:44.67ID:ehUUVaaQ0
>>471
面白い
2023/01/22(日) 16:45:49.91ID:zIPDmqCC0
JC、JKの家庭教師をやれば毎年チョコ貰えるからおススメ
2023/01/22(日) 16:45:55.86ID:sBhNo0eIr
カカオ95%チョコ無理🥺
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-KU7H [157.107.86.99])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:46:23.96ID:f7JDsh0p0
ウマ娘バレンタイン。
ハッピーバレンタイン
終わり

去年は驚いたね
2023/01/22(日) 16:46:48.21ID:GktI4wbdM
節分…鬼…しゃいっ☆
481
垢版 |
2023/01/22(日) 16:46:52.11ID:09Yzs7AG
ココンちゃんはよ
https://i.imgur.com/Ntl8l2e.mp4
2023/01/22(日) 16:46:55.00ID:Cdo/wmmI0
2日連続で根性9ができたよ🤗
2023/01/22(日) 16:47:06.55ID:SfQsrPHy0
>>465
これクリスマス感まったくなかったからやめたわw
夏とかだったらなんか買ってたかもしれんけど
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-hIZs [153.170.87.130])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:47:39.18ID:wyWSq4n50
リトルココンすき
スケベなウマ娘だねぇ
2023/01/22(日) 16:47:40.83ID:IWVIRL5tM
>>481
アオハル強化に耐えられなかったか
2023/01/22(日) 16:48:03.48ID:2z+QJyce0
チョコなんかよりお前の豆くれよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff79-ffW7 [125.198.203.200])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:48:07.91ID:RRG9HdGp0
test
2023/01/22(日) 16:48:16.83ID:hhMBkoaZ0
走れウマ娘って曲好きなんだけど同じやついる?
2023/01/22(日) 16:48:25.92ID:XA7Z3Dp9a
ノースブリッジの単勝一万円当たってた😨
ハヤブサナンデクンの複勝5000円も当たってた😰
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Z0GI [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:48:30.65ID:L35gevEv0
ダスカのまめちゃん
2023/01/22(日) 16:48:31.94ID:zIPDmqCC0
リトルココンにワイのビッグココンを見せたら絶句するだろうな
2023/01/22(日) 16:48:35.54ID:GCwbCL+j0
>>481
育成のストレスで幼児化しちゃった🥺
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-f4Nx [14.9.20.160])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:48:39.39ID:OuzjTQ8h0
>>465
ジャコウネコかよ
2023/01/22(日) 16:48:40.96ID:fKxFYU8m0
タルマエの親愛度上げ進んでる?ワイは今8
2023/01/22(日) 16:49:12.33ID:L2YNO5pm0
ももクロ紅白の走れウマ娘よかったよね
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:49:12.77ID:ShU64xFm0
>>489
叙々苑でいいぞ😊

ごちそうさま😊
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ff7-6pqv [49.109.6.121])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:49:12.87ID:2HdYNdjb0
>>481
顔が良すぎる
2023/01/22(日) 16:49:13.58ID:SfQsrPHy0
節分に恵方巻食べさせる二次絵はいつもある
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XBwf [49.96.233.219])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:49:29.78ID:uN5dz4sqd
ワイはずっと言ってるがカレンチャンよりリトルココンのがパパ活してそうよな🥺
2023/01/22(日) 16:49:32.20ID:ecVQghCTa
>>481
ライスのせいだ…😭
2023/01/22(日) 16:49:38.41ID:kDdwv+WP0
タマモクロス「バレンタインにごでいぃばぁ!?十円チョコで十分やろ!」
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-1gWY [27.91.165.163])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:49:57.56ID:jEbsQq3m0
学生の頃好きな人にバレンタインの時にチョコ渡したんだがその後先生に呼び出されて説教食らった記憶ある😭
2023/01/22(日) 16:50:07.71ID:jvh/xucp0
>>489
10万円くらいあるね?
俺今夜は寿司がいいな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-o4q2 [133.159.153.13])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:50:14.69ID:LKvASsxZM
ビターグラッセちゃんもよく見るとおめめおっきくて下まつげもバチバチでかわいいんだ
2023/01/22(日) 16:50:35.05ID:L2YNO5pm0
タマは5円があるよチョコだろ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b391-Hazy [218.41.2.103])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:50:36.05ID:XKTNL49B0
チョコとか幼稚園の時と小学生の時しか貰ってねーわ。中学の時から女ったらしとか言われて嫌われてたからなクソどもが
2023/01/22(日) 16:50:49.58ID:ecVQghCTa
>>495
走れウマ娘こそライブ追加すべきだと思うんだ🥺
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:51:02.27ID:fKxFYU8m0
>>502
その子はイケメン?
2023/01/22(日) 16:51:04.62ID:X0kZO1oEM
>>481
こんなリトルココンは嫌だ
頭が残念
2023/01/22(日) 16:51:08.43ID:jvh/xucp0
>>502
そりゃホモは認められてない時代だしな
2023/01/22(日) 16:51:13.72ID:kgwp7uNC0
焼肉食べに行こうかと思ったけどなんかめんどくなってきたな😥
2023/01/22(日) 16:51:18.47ID:sBhNo0eIr
タマは高い🍫に憧れるはするけど我慢するタイプやろ
2023/01/22(日) 16:52:39.78ID:P7wPQdKZ0
>>506
????
2023/01/22(日) 16:52:52.85ID:5fTuFtGo0
>>502
お菓子持ち込み禁止だからな😭
2023/01/22(日) 16:53:11.11ID:jvh/xucp0
チェーン店じゃなくて、個人経営の焼肉屋に行けるようになりたい
凄い高いイメージ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:53:20.42ID:ShU64xFm0
>>511
じゃあ寿司にしよう😊
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f345-oUhl [202.70.242.17])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:53:42.16ID:VTdQ8sK90
オーヴェルニュはもういいんじゃないかな☆
2023/01/22(日) 16:53:48.05ID:7ntTCSmS0
タマちゃんは高級チョコに懐疑的だったけど
最終的に贅沢品にも理解示したからどうなんだろ
2023/01/22(日) 16:53:59.78ID:XNJ7vADR0
タマちゃんのチョコはブラックサンダーとかだろw
そういや昔種牡馬展示会でキタサンブラックサンダーとかいうの配られてたなw
2023/01/22(日) 16:54:02.68ID:G15xr+e/p
>>515
個人経営の焼肉屋は安くて美味くて汚いぞ
2023/01/22(日) 16:54:03.60ID:Gl0dbXX70
https://twitter.com/MachicoOfficial/status/1616965612684840962
国と仕事するくらいになってしまったか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/22(日) 16:54:10.09ID:1PMcpyVMa
いやーガイアフォース駄目だったね
2023/01/22(日) 16:54:19.90ID:Du7NBmbnd
八方とスタグリ積みで決勝挑んでくるデバフカスココンを許すな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:54:42.75ID:xpDCqg7P0
次のイベントがライアンだった場合はバレンタインにしても回らないと思うから節分鬼コスで頼む
ラムちゃんみたいなので

https://i.imgur.com/AOxq8W6.jpg
2023/01/22(日) 16:54:59.68ID:EoP+kNTW0
>>515
近所にあったチェーン店の叙々苑高いのです
味はトラジの方が上なのです…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-1gWY [27.91.165.163])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:55:24.12ID:jEbsQq3m0
>>508
いや 女の教師にあげたんや
俺は男や バレンタインの時に逆チョコしたんや
そしたら担任の先生に怒られた🥺
2023/01/22(日) 16:55:32.70ID:P7wPQdKZ0
>>521
角度の問題か、デリシャス大便って見えて焦ったわ
2023/01/22(日) 16:55:47.31ID:fA6rDXcE0
個人経営の焼肉屋は基本的に地元密着で安いな
まぁ立地によっては超高級店もあるんだろうけど
2023/01/22(日) 16:56:02.34ID:sBhNo0eIr
敦賀の弥助て寿司屋超うまかった😋
2023/01/22(日) 16:56:30.81ID:hNx7+jTJd
>>523
昨日温泉引いたのにココンに負けてダメになったわ
スキルおかしいよ
2023/01/22(日) 16:56:37.21ID:TTamd+qhM
>>523
ネイチャ「」
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:56:59.01ID:pjn5+L+X0
>>481
見た目が強すぎる
2023/01/22(日) 16:57:02.23ID:kgwp7uNC0
>>515
高いところ近所にあるけど馬鹿舌だからチェーン店違いんからんかったわ
あ、でもタレと塩が特別美味かったからそういうこだわりが楽しいかもね😉
2023/01/22(日) 16:57:21.60ID:7ntTCSmS0
Machico省庁の顔になったか😄
木村もマルチに活躍しとるし嬉しいニュースが続くな😄
2023/01/22(日) 16:58:11.50ID:dB5MKBde0
ウマ娘本スレはMachicoを全力で応援しています♠
2023/01/22(日) 16:58:28.13ID:hhMBkoaZ0
走れウマ娘、ライブでやったのかよw
2023/01/22(日) 16:59:02.99ID:Xj8QkhDg0
スレ公認声優
machico 国棒
木村   ポケモン棒

りおなは?
2023/01/22(日) 16:59:06.04ID:jvh/xucp0
ハサウェイでも見るか…
2023/01/22(日) 16:59:07.22ID:sBPQGOPH0
>>536
何回もやってるで🙄
2023/01/22(日) 16:59:27.87ID:jvh/xucp0
>>537
ウマスレのアイドル
2023/01/22(日) 16:59:28.67ID:EoP+kNTW0
>>537
ディスガイア
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-yxXR [49.104.33.214])
垢版 |
2023/01/22(日) 16:59:32.46ID:XTID8DqNd
所詮ガイアフォースなんて究極体の技じゃダメなんだよ
超究極体オメガモンのグレイソードって名の馬なら勝てるぞ
2023/01/22(日) 16:59:35.93ID:RL6kmsegr
大使と大便って似てて困る
2023/01/22(日) 16:59:59.96ID:kgwp7uNC0
>>537
ぶ、舞台・・・
2023/01/22(日) 17:00:16.96ID:sBPQGOPH0
>>537
ぷにるんず
2023/01/22(日) 17:00:26.49ID:kepVTYfg0
クラマやったら散々な乱数で草
自キャラ2着ライバル3着を3回くらい繰り返して笑ったわ
こんな乱数あるんやな
2023/01/22(日) 17:00:42.16ID:VIv0Bcn40
寒いからモツ煮込み作るぞ☺
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:00:42.69ID:ShU64xFm0
ガンダムきたあああああああああ😭
2023/01/22(日) 17:00:48.80ID:dB5MKBde0
>>537
ウマガチ勢
2023/01/22(日) 17:01:00.85ID:z+R5Zjfu0
ガンダムはじまったぞお前ら
551
垢版 |
2023/01/22(日) 17:01:02.96ID:09Yzs7AG
>>524
ライアンなら相方ほわぁだぞ
2023/01/22(日) 17:01:11.35ID:YTrCjYRX0
エッ!
2023/01/22(日) 17:01:36.73ID:Xj8QkhDg0
アドマイヤジャパンの新しいハリボーのCM見たんだけどあのコロコロしてんのは遊んでんのか気に入らないのかどっちなの
馬の感情有識者おりゅ?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:01:38.28ID:ShU64xFm0
ハサウェイってNTだよな?😊
2023/01/22(日) 17:01:44.37ID:kepVTYfg0
>>537
ピアス?
2023/01/22(日) 17:01:50.77ID:cS9UAX2yp
癌駄無きたァ!
2023/01/22(日) 17:01:53.40ID:YTrCjYRX0
>>554
ニュータイプ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-1gWY [27.91.165.163])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:01:55.52ID:jEbsQq3m0
僕もスレ公認声優になりたいのですが何から始めればいいですか?😳
2023/01/22(日) 17:01:57.18ID:rd2ifawc0
アオハルのURA決勝マジで事故る
こいつら目覚まし溶かすために作っただろ、ふざけんな

https://i.imgur.com/C5amvVq.jpg
https://i.imgur.com/g5l192E.jpg
https://i.imgur.com/snbgFKF.jpg
2023/01/22(日) 17:02:12.96ID:z+R5Zjfu0
今日のガンダムなんか違うくね
2023/01/22(日) 17:02:13.04ID:StlP3H0Hd
エロいクルマだなあ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:02:30.46ID:ShU64xFm0
なんだこのエロい女は😊
2023/01/22(日) 17:02:37.50ID:fKxFYU8m0
ハサウェイファンネル使えるのか?
2023/01/22(日) 17:02:38.04ID:GktI4wbdM
タルマエの好感度稼ぎとダートのレイ集めにアオハルやるか…
→タルマエの因子いらねぇなデジたんで回したほうがいいな…
→タルマエの好感度あがんねぇな…(今ここ
2023/01/22(日) 17:02:43.33ID:sBPQGOPH0
>>558
まず君のレベルが知りたい試しに声を上げてみてくれ 
セリフは好きなウマ娘のやつでいいぞ
2023/01/22(日) 17:02:43.64ID:AEnpFGVTM
すげえマンションだよな
2023/01/22(日) 17:02:45.45ID:cQrQwT+Ur
>>553
ハリボーはグミやろ?
2023/01/22(日) 17:02:47.46ID:kepVTYfg0
>>559
その3人強いよな、たまに負けるわ

🤔
2023/01/22(日) 17:02:54.63ID:dB5MKBde0
>>563
使える
厳密にはちょっとちがうけど
2023/01/22(日) 17:03:19.88ID:kgwp7uNC0
>>553
気に入らんかった近付かないしもっと派手に破壊するから遊んでると思うで
あ、ギムさんみたいな性格のはわからん😰
2023/01/22(日) 17:03:45.23ID:YTrCjYRX0
ギギマジでエロいなぁ
2023/01/22(日) 17:04:08.05ID:3YCZm2zZ0
ギギもう少し若ければなぁ…
2023/01/22(日) 17:04:36.19ID:N4GI1hjRa
>>503
こっちの馬券はお前にやるよ👉

https://i.imgur.com/MEs77Vd.jpg
2023/01/22(日) 17:04:36.30ID:7ntTCSmS0
>>559
グラッセとココンこんな強かったのか
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:04:40.45ID:ShU64xFm0
ギギもNTなんか?😊
2023/01/22(日) 17:04:49.75ID:SNpn1utsa
戦闘回ってまだなん?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:04:51.46ID:fKxFYU8m0
>>564
ホッcー育成オススメ
8分で親愛度14上がる
レースに一切出るな
2023/01/22(日) 17:04:59.78ID:2z+QJyce0
タルマエ醤油ラーメンばっか食ってるけど
苫小牧は味噌って訳でもないのか
2023/01/22(日) 17:05:43.90ID:Xj8QkhDg0
>>567
そうだったわヨビボーだわ
2023/01/22(日) 17:05:55.37ID:7YwX2wJT0
この女なんか思てたキャラと全然違う
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:06:31.73ID:pCK6cUCm0
まりんかのサムネがおにまいになってるな
2023/01/22(日) 17:06:36.61ID:cS9UAX2yp
>>559
アオハルでb距離出しまくって選ばれると死ぬ
因子のためにレース出すんでも気をつけないとグラコロに滅される
2023/01/22(日) 17:06:48.26ID:LCy4GBnL0
なんかアオハルって重くね?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:06:52.18ID:ShU64xFm0
良くも悪くもブライトの息子だな😊
2023/01/22(日) 17:07:13.41ID:GktI4wbdM
>>577
その手があったか…ちょっと賢トレ連打してくる
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-chxS [106.146.59.184])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:07:16.96ID:BLOcBntXa
ライアン育成3連続赤が先行とかクソオブクソなんだけど
2023/01/22(日) 17:07:24.26ID:Fw9wSYg10
ガンダムもエロあるというのに
2023/01/22(日) 17:07:53.65ID:tXo5+H2Sp
>>586

https://i.imgur.com/HuRi5vj.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-hIZs [153.170.87.130])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:08:28.97ID:wyWSq4n50
ライアン因子周回とか苦行が過ぎるわ
2023/01/22(日) 17:08:30.53ID:/gsTnpTJ0
なんで九電だけ値上げしないの?ほか全部3割以上値上げするのに、足並み揃えないないの半分独禁法違反してるやろ😰
2023/01/22(日) 17:08:34.97ID:YE6/yffD0
ガンダムエロモアル
2023/01/22(日) 17:09:01.66ID:LCy4GBnL0
りゃいあんは☆5だし先行Aだからむしろ周回楽なほうやわ
2023/01/22(日) 17:09:46.61ID:cS9UAX2yp
九電は休電するからだろガハハ
2023/01/22(日) 17:09:50.20ID:E01sEtHQp
>>575
アゲマン
2023/01/22(日) 17:10:02.50ID:QBTHi/9D0
追込にせんかったらライアンは楽やね、固有出てないはずなのになぜかやりやすい
どうせ差しは使わんから使う可能性ある先行のスキル拾った方がマシ
2023/01/22(日) 17:10:20.48ID:G1+kXcqqa
4-6-14の3連単フォーメーション組んでたから、
エヒトに付け込まれたのは辛かったわ
田中勝春みたいなどっちつかずな騎手だと一番迷惑
勝ち切るか、駄目でもクビに縋るならともかく
東京大賞典のときの幸もそうなんだけど…
最近ああいう騎手について色々検証してる
2023/01/22(日) 17:10:32.43ID:EoP+kNTW0
ライアンマイルAにする周回なら楽だけど
Bとかに調整するのだと地獄
2023/01/22(日) 17:10:49.39ID:cQrQwT+Ur
何してるんですかルナちゃん帰りますよ
2023/01/22(日) 17:11:01.99ID:UOVJP3x9a
>>574
ビターグラッセは史実よりの強さにしろ😡
2023/01/22(日) 17:11:09.56ID:E01sEtHQp
>>590
原発のおかげや
近畿より東はアカのおかげで原発停止→電気代値上げ→Colaboとかの貧困支援ビジネスに誘導でウハウハというシナリオ
2023/01/22(日) 17:11:14.58ID:sBPQGOPH0
ツルちゃんのかわいい画像お願いします
2023/01/22(日) 17:11:38.83ID:G1+kXcqqa
>>570
ギムレットはヨギボー破壊動画流出してたけど、
あれは気に入ってるんだと思うぞ
使い方違うけど
2023/01/22(日) 17:12:05.19ID:ZNHG89XPM
>>590
だって原発動いてるし……
2023/01/22(日) 17:12:19.92ID:3YCZm2zZ0
>>601
https://i.imgur.com/nApvv2t.jpg
はい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:12:41.97ID:fKxFYU8m0
>>597
B調整→4月継承A→赤マイルのコンボ
2023/01/22(日) 17:12:58.92ID:zIPDmqCC0
俺らのシコパワーを電力に変換する技術の発明が待たれる
2023/01/22(日) 17:13:08.37ID:LCy4GBnL0
アオハルはレース出る育成でもジュニア期はG1ふたつだけにしといたほうがいいかな
最初が重要すぎる
2023/01/22(日) 17:13:24.33ID:UOVJP3x9a
>>590
今の電気代の値上げは国民の総意やぞ
政治家が先を読んで原発推進してたのにお前らが止めろ言うからや
2023/01/22(日) 17:13:32.95ID:CWyQvSGtd
ガンダムヘリオス!?
2023/01/22(日) 17:13:39.00ID:5fTuFtGo0
>>576
映画の再編集だからほぼ戦闘ないぞ
2023/01/22(日) 17:13:40.33ID:C5hJKTFQ0
原発は動かさずに電気代上げるなは無理な話だからな
2023/01/22(日) 17:13:43.62ID:LxDcj0vG0
アオ体追込因子探しのついでに賢さポチってるわ
目覚まし節約出来るし虚無期間には調度良い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:13:43.67ID:ShU64xFm0
>>601
はいよ😊
https://i.imgur.com/f9QKBZs.jpg
2023/01/22(日) 17:14:03.60ID:ZNHG89XPM
>>606
地獄絵図
2023/01/22(日) 17:14:21.98ID:kgwp7uNC0
>>606
その後のG7サミットは首相や各国の性豪を交えた会談になるな
1人の性豪が国家の柱になる時代がくる
2023/01/22(日) 17:14:25.06ID:Wxfg4Uj+0
ヒュナメイオスにぼこられた・・・
強チームに勝ったらなんかもらえたりするんだろうか
2023/01/22(日) 17:14:29.89ID:Gl0dbXX70
どの時代も大衆はアホなんだよ
2023/01/22(日) 17:14:35.69ID:tXo5+H2Sp
>>605
これクソ腹立つ
ジュニアクラシックをマイルBで戦ったのにシニアで継承してさらに赤因子もマイル引いてしぬやつ
2023/01/22(日) 17:14:54.57ID:LCy4GBnL0
そういや追込因子も欲しいな
やっぱウマ好み持ってるゴルシかな?
2023/01/22(日) 17:15:10.10ID:viAbKFoAM
ユーバーレーベン応援しに久々に中山行ってきたけどAJCC始まるまでに10レースやって1レースしか当たらなくて芝生えた
負けたけど最後にユーバーレーベンの見せ場あって救われたわ
https://i.imgur.com/aYLrHfc.jpg
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:15:14.10ID:ShU64xFm0
ギギってクソ女なの?😊
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-jB4G [49.98.11.243])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:15:19.35ID:TLAIvVZQd
フミチャン勝った?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:15:21.40ID:fKxFYU8m0
>>606
それはあんまり発電しない
寧ろマトリックスみたいな感じになる
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-z89y [126.157.205.40])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:15:32.57ID:AGJqAWjyr
さすがツイカス

https://i.imgur.com/e1q7A5U.jpg
2023/01/22(日) 17:15:33.03ID:UOVJP3x9a
>>615
レジェンドの校長が文字通り世界を救うな
2023/01/22(日) 17:15:35.58ID:SNpn1utsa
>>610
なん…だと…😭
2023/01/22(日) 17:15:38.24ID:E01sEtHQp
>>616
ファースト戦が青オーラになって勝つとアオハル因子+確定&URA決勝後のスキルポイント増加だからコンティニュー必須
2023/01/22(日) 17:15:48.52ID:OC8I+Pd+0
ガンダムってなんか絵面お洒落なんだな
2023/01/22(日) 17:15:49.41ID:saP6W6wG0
原発反対言うてた奴らは当然電気代の値上げはウェルカムなんだろうなあ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c358-SUdz [14.13.37.224])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:15:59.87ID:Vrg5F9k30
アオハルってクリオグリのためのシナリオかよ
どんだけクリオグリゲーやねん
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-jB4G [49.98.11.243])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:16:00.29ID:TLAIvVZQd
>>615
日本には校長がいる
2023/01/22(日) 17:16:03.89ID:a/Zt1ODLd
おしっこからカレーの匂いするんだけどもしやカレーなのか🍛
2023/01/22(日) 17:16:11.79ID:sBPQGOPH0
>>604,613
だれ😨
2023/01/22(日) 17:16:16.39ID:LCy4GBnL0
やっぱアオハルってなんか重くない?
2023/01/22(日) 17:16:24.34ID:/gsTnpTJ0
じゃあ原発反対派って自分の首しめてるみたいでバカじゃん🙄
半日活動の一環か?
2023/01/22(日) 17:16:27.16ID:Wxfg4Uj+0
>>627
コンテニュー出来るの?
普通に負けてそのまま進んでしまった
2023/01/22(日) 17:16:30.97ID:3YCZm2zZ0
>>617
ならば、今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!
2023/01/22(日) 17:16:31.97ID:ObaKILGNr
>>601

https://i.imgur.com/Mb9WE5H.jpg
https://i.imgur.com/xGWHqgz.jpg
2023/01/22(日) 17:16:33.16ID:cS9UAX2yp
Arkに潜むAnal勢
2023/01/22(日) 17:16:41.84ID:o61em5bN0
なんかローレルって重くない?
2023/01/22(日) 17:16:45.25ID:2ZzJjL770
原発の有り余る電力を使ってビルの中で野菜を水耕栽培なんてのも立ち消えたもんなあ
もっと野菜お安くなってたかもしれんのに
2023/01/22(日) 17:17:01.67ID:o61em5bN0
カレンチャンの生理が重い😭
2023/01/22(日) 17:17:07.98ID:kgwp7uNC0
>>625
>>631
校長「電力逼迫?いいでしょう。原発三機分くらいの出力でよろしいですか総理?」
2023/01/22(日) 17:17:09.88ID:E01sEtHQp
>>635
気付くの遅くない?🤔
人の生活より地球環境(ということにして貧困爆増)が目的やぞ😅
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:17:25.74ID:ShU64xFm0
ハサウェイってホモだよな😊

ギギに反応しないのはおかしい😊
2023/01/22(日) 17:17:27.07ID:sBPQGOPH0
>>638
んひょ~これこれ🥰
ツルちゃんはやく来ないかなぁ😍
2023/01/22(日) 17:17:53.85ID:E01sEtHQp
>>636
今回のアプデでコンティニュー追加されたぞ
俺も一回間違えて進んだ
2023/01/22(日) 17:18:11.48ID:BE6+Pafkd
>>645
彼女持ちやぞ
お前ら陰キャとは違う
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c358-SUdz [14.13.37.224])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:18:11.97ID:Vrg5F9k30
>>632
とーにょーや
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:18:22.60ID:xpDCqg7P0
ツヨシがツルツルという風潮
2023/01/22(日) 17:18:56.97ID:tXo5+H2Sp
国民はバカにしとかないと国が儲からないからな😨
利口にするならとっくに大学まで無償化、中高ではFP3級あたり必須にしとる
あまりにも金や税について教えないでいるからな🥺
ここにもいくら税金払ってるかわかってないやつ多いだろ会社が勝手にやってくれるから
2023/01/22(日) 17:19:20.67ID:viAbKFoAM
タルマエの信頼度上げゼリー食いまくろうと思ったけど嫌なタイミングでカニバが来るな
2023/01/22(日) 17:19:30.81ID:BE6+Pafkd
ライスは剛毛
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:19:39.56ID:fKxFYU8m0
>>650
オデコじゃね?髪あるし
2023/01/22(日) 17:19:48.31ID:AEnpFGVTM
映画で観たときここらへんの音響すごかったなぁ
2023/01/22(日) 17:19:50.64ID:GCwbCL+j0
国はどちらかと言えば国民には馬鹿でいてほしいとは言うよな
2023/01/22(日) 17:19:54.74ID:7YwX2wJT0
ツダケン来たから実質クラマだな
2023/01/22(日) 17:19:57.73ID:ksOdPk8C0
>>606
こうなったら国を挙げて国民一人一人にオカズを提供する時代も来るのでは
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:20:03.71ID:ShU64xFm0
>>648
ふんぎゃろ😡
2023/01/22(日) 17:20:04.09ID:o61em5bN0
カレンチャンは淫紋😭
2023/01/22(日) 17:20:08.46ID:OdE6+JWV0
二度とやらすなよ🖕😡

https://imgur.com/QLLKzJd.jpg
2023/01/22(日) 17:20:09.60ID:p64xISEg0
はやく福島以外の原発は全稼働させてくれ。
2023/01/22(日) 17:20:38.50ID:0b6ZEVGzr
国民総番号制と被って気持ち悪いからアンチマイナンバーだったけど今年からカード出さないと税理士通せなくて詰んだ
2023/01/22(日) 17:20:41.16ID:saP6W6wG0
>>656
あと選挙には行って欲しくない、なw
2023/01/22(日) 17:20:50.56ID:BufZlRBW0
ツルちゃんって呼び方どうかと思うよ
ツヨちゃんでいいじゃん
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:20:51.15ID:ShU64xFm0
ニュータイプって便利だなぁ😊
2023/01/22(日) 17:20:55.49ID:vllKlvkTp
国会議事堂を馬車で制圧するか😎✋
2023/01/22(日) 17:21:07.65ID:C5hJKTFQ0
カニバなんて自然回復分で回るだろうし報酬でまたゼリー貰えそうだけどな
2023/01/22(日) 17:21:44.32ID:o61em5bN0
>>661
全達成報酬そんなもんだったのか……
グラライ因子とかで確定チケットだっけ?
2023/01/22(日) 17:21:49.97ID:G1+kXcqqa
>>620
もう一声欲しかったな、駄目じゃないけど
エリ女は見えたので合格点はあるかなと思うが
今回のユーバーレーベンなら目指していいはずだし
目指せるなら言っていいと思うけど…
まだまだ、あんなものじゃね
2023/01/22(日) 17:21:56.95ID:bZuEdb6Tr
>>663
自分を貫こうぜ!
2023/01/22(日) 17:22:45.98ID:XsZxxAby0
スピタイキのせいで水マルの良さがエッチな所しか残ってない
2023/01/22(日) 17:22:47.28ID:DAdldPqX0
値上げするだけで
原発再稼働は当然、って風潮に持っていけるの賢い😎
自分は反対派じゃないけど
2023/01/22(日) 17:22:50.35ID:EoP+kNTW0
ツヨシは男の名前なのに、なんだ女か…
2023/01/22(日) 17:22:59.69ID:Xj8QkhDg0
無能な野党も国民には選挙に行ってほしくないんだ
責任負わずに的外れな文句だけ言ってれば金もらえるからね
2023/01/22(日) 17:23:06.31ID:2z+QJyce0
原発ドカンで追われるのはいいけど
イッヌや猫と別れなダメなのは無理だわ
俺も死ぬ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:23:24.17ID:fKxFYU8m0
>>672
水マルを育成出来る
2023/01/22(日) 17:23:32.18ID:3YCZm2zZ0
>>674

https://i.imgur.com/5Un48Hs.jpg
2023/01/22(日) 17:23:34.64ID:tLrIzU+P0
メッサーが格好良すぎるんだよ、完全にクスィー食ってたもんなw

バウマンはツダケンのお陰もあるけどゲームの時と変わりすぎやろ
ケネスも変わりすぎだけど
2023/01/22(日) 17:23:46.32ID:x9zl7Elhd
ほわぁ🐸
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:23:49.56ID:ShU64xFm0
>>676
ガンダム作って対抗しよう😊
2023/01/22(日) 17:23:56.02ID:saP6W6wG0
>>674
ジェリドッ!
2023/01/22(日) 17:24:27.91ID:kgwp7uNC0
>>676
地震起こったとき猫とハムスター担いで逃げ切るの大変だなとは思いつつ備えるように頑張ってるわ
2023/01/22(日) 17:24:57.48ID:XA34+SIh0
ほわぁ???
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-Z0GI [111.105.38.131 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:25:15.24ID:L35gevEv0
>>646
https://i.imgur.com/8BwkHN4.gif
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:25:37.93ID:ShU64xFm0
やっぱおもれぇなハサウェイ😊

次いつなんだ😊
2023/01/22(日) 17:25:45.24ID:SNpn1utsa
クスィーまだかよ😡
2023/01/22(日) 17:25:51.11ID:viAbKFoAM
>>670
ミルコもコメントしてたけど能力は有るけどやる気にムラが有るのがね
条件合えばまだどっかで勝てる力は有りそう
2023/01/22(日) 17:26:13.92ID:xHJUsbOI0
この勢いなら言える
カレンチャンはぼくの嫁🥰
2023/01/22(日) 17:26:14.32ID:StlP3H0Hd
おいまたガンダム出てこねえじゃねえか騙したな金返せ!
2023/01/22(日) 17:26:24.91ID:Xj8QkhDg0
サバノミッソーニ…?なんだ馬か
2023/01/22(日) 17:26:31.86ID:KqsUJtYt0
原発は動かすな
火力発電もCO2排出するから駄目
対案はない
電気代上げるな生活苦しいだろうが

バカジャネーノ
2023/01/22(日) 17:26:34.81ID:3YCZm2zZ0
>>689
俺のなンだわ😅
2023/01/22(日) 17:26:48.04ID:dBAqw5k20
この終わらせ方は正気かよ(´・ω・`)
2023/01/22(日) 17:26:59.57ID:AEnpFGVTM
やっぱメビウスいいな
閃光とかいうゴミ曲とは違うわ
2023/01/22(日) 17:27:00.69ID:sBPQGOPH0
>>685
くそかわええ😍😍😍
2023/01/22(日) 17:27:03.52ID:tXo5+H2Sp
最近のクジラ打ち上げで地震がくる!ってわめいてはしりまくってるキチガイが腸内にいたわ😰
いつもブツブツ言ってる危険人物だからこわい
2023/01/22(日) 17:27:20.24ID:xHJUsbOI0
>>693
ファル子あげるよ🥰
2023/01/22(日) 17:27:58.32ID:hhMBkoaZ0
エアコン消した😃
2023/01/22(日) 17:28:01.36ID:GCwbCL+j0
ちよ?🐶
2023/01/22(日) 17:28:01.76ID:bZuEdb6Tr
コパ?
2023/01/22(日) 17:28:10.36ID:3YCZm2zZ0
>>698
んなブスいるか🤮
2023/01/22(日) 17:28:10.38ID:OKWfeKTp0
>>697
うんこしろよ
2023/01/22(日) 17:28:14.31ID:sBPQGOPH0
犬の勝ち~
2023/01/22(日) 17:28:24.58ID:eI+KLaTZa
>>697
めっちゃ下痢しそう
2023/01/22(日) 17:28:31.65ID:xHJUsbOI0
>>702
あ゛?👹🔪
2023/01/22(日) 17:28:32.67ID:ML/+hLFn0
>>697
人を喰ったような話だな
2023/01/22(日) 17:28:37.33ID:GCwbCL+j0
立ててきます🐶
2023/01/22(日) 17:28:44.66ID:5fTuFtGo0
閃ハサの先見たいやつはアマプラ見ればいいよ🥺👍ぶつ切りで見る意味なし
2023/01/22(日) 17:28:47.31ID:BufZlRBW0
正直クスィーはかっこ悪いと思ってる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:28:57.56ID:qVA0wE65a
ハサウェイやっぱりつまんねえな
2023/01/22(日) 17:29:00.32ID:DAdldPqX0
>>>707
2023/01/22(日) 17:29:00.78ID:dWeOb9gF0
おじとしてはヅダマンの立ち回りがシビれるんだ
2023/01/22(日) 17:29:41.64ID:saP6W6wG0
>>710
確かに。ファンネルミサイルってなんだよ
ただの誘導ミサイルじゃねーかww
2023/01/22(日) 17:29:51.13ID:AEnpFGVTM
キモオタは百合要素がないとガンダム観ないからな
2023/01/22(日) 17:29:55.68ID:OKWfeKTp0
>>711
面白かったら20年前にアニメ化してるよな
2023/01/22(日) 17:30:06.57ID:eI+KLaTZa
>>711
カボチャ頭のシーンがいちばん面白いんだぞ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:30:21.08ID:NsMjxBGz0
>>711
モビルスーツ戦が夜しかないから暗くてわけわかんねーんだよな
2023/01/22(日) 17:30:27.43ID:3YCZm2zZ0
>>706
ならファル子を大事にしろよ😅
2023/01/22(日) 17:30:29.38ID:5fTuFtGo0
ただのキチガイテロリストが捕まって銃殺されるだけの話やぞ🥺それも全部犬死
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:30:31.76ID:qVA0wE65a
鉄血
水星
ハサウェイ

最近のガンダムはガンダムが全然活躍しない
2023/01/22(日) 17:30:32.35ID:GCwbCL+j0
次スレ建てました!🐶
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7584
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674376137/

https://i.imgur.com/sMYUrFn.gif
2023/01/22(日) 17:30:54.47ID:hhMBkoaZ0
ハサウェイ終わった?
2023/01/22(日) 17:30:56.27ID:L2YNO5pm0
ブライトンミトマにノースブリッジに先行のハサウェイ
ウマ娘コンテンツ多いな
2023/01/22(日) 17:30:59.25ID:dBAqw5k20
>>717
ハサウェイ捕まるとこだろ(´・ω・`)
2023/01/22(日) 17:31:01.16ID:DAdldPqX0
>>722
乙ノオー🐶
2023/01/22(日) 17:31:01.87ID:vllKlvkTp
>>722
オー、グッドスレ

かないイイヨ
2023/01/22(日) 17:31:03.64ID:bZuEdb6Tr
>>722
元気な🐶
https://i.imgur.com/EISD1qd.jpg
2023/01/22(日) 17:31:06.99ID:Xj8QkhDg0
ガンダムのゲーム初めてやるVtuberが「ファンネルは知ってる!信者が勝手に攻撃するやつ!」って言っててクソワロタ
2023/01/22(日) 17:31:08.36ID:AEnpFGVTM
立川志らくってつまんねえよな
ひるおびとか見てても笑ったことねえわこいつで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:31:11.39ID:ShU64xFm0
マフティもフルフロンタルみたいなもんだろ?😊

早く続きが見たい😊
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-DBrS [133.159.153.13])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:31:22.66ID:LKvASsxZM
>>715
ガノタもキモオタだぞ?
2023/01/22(日) 17:31:25.57ID:5fTuFtGo0
>>721
ガンダムが大活躍するGガンダム最高だよな😉
2023/01/22(日) 17:31:31.46ID:E01sEtHQp
>>714
ガンダムの世界はミノフスキー粒子で電磁波めちゃくちゃで索敵レーダーとそれを利用する誘導兵器が使えない

サイコミュとかいう脳波で索敵も誘導もできるチート超能力

サイコミュで高火力ミサイルを誘導できるファンネルミサイルとかいう必殺武器
2023/01/22(日) 17:31:31.87ID:squrNc7W0
バレフラ、神楽イナリ、正月キタサトならピースの優先度はどれが高いと思う?
2023/01/22(日) 17:31:45.31ID:3YCZm2zZ0
>>722
https://i.imgur.com/r6uIk5h.jpg
乙犬
2023/01/22(日) 17:31:58.26ID:JludJice0
>>722
チヨちゃん可愛いよチヨちゃん乙
2023/01/22(日) 17:32:05.08ID:5fTuFtGo0
>>711
ギギがエロいところだけ見所ある
2023/01/22(日) 17:32:21.76ID:vllKlvkTp
キタさんだろ
フラッシュとか見抜きにしかつかえん
2023/01/22(日) 17:32:33.76ID:dWeOb9gF0
政府のチヨめが…!
2023/01/22(日) 17:32:48.60ID:luQy87ah0
Gガンはガチで面白い
勢いだけと見せかけて話の芯もしっかりしてる🥺
2023/01/22(日) 17:32:51.42ID:BufZlRBW0
>>729
迂闊な発言を大義名分として動いてるからそっち側も気をつけてほしいとこなんだけどな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-DBrS [133.159.153.13])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:32:53.31ID:LKvASsxZM
>>735
神イナリ次点で正サト
2023/01/22(日) 17:32:55.13ID:5fTuFtGo0
>>734
ズサ「めっちゃミサイル積んでますけど」
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-hIZs [153.170.87.130])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:32:57.50ID:wyWSq4n50
>>735
ちんこが指し示す方角を信じろ
2023/01/22(日) 17:33:08.86ID:KqsUJtYt0
ハサウェイとかよくTV放送しようと思ったな
現状の劇場版ですら物語全体で見ればプロローグに過ぎず盛り上がりに欠けるのに、
更に分割するとすんげぇ退屈でつまらん
2023/01/22(日) 17:33:25.74ID:LCy4GBnL0
賢さ編成ならやっぱ代理いらんやろ
一回もお出かけしなかった
SRフクでも入れたほうが良さそう
2023/01/22(日) 17:33:27.52ID:AEnpFGVTM
ガンダムは会話がオシャレやわ
聞き応えがある
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:33:27.82ID:NsMjxBGz0
>>734
長距離の誘導兵装が意味無いだけで、有視界圏内ならミサイル誘導するんじゃね?
じゃなきゃミサイル積んでるモビルスーツが馬鹿みたいじゃん
2023/01/22(日) 17:33:28.12ID:xHJUsbOI0
>>719
ファル子も愛でるカレンチャンも愛でる
双方を共に愛でる事が推し愛には肝要だ😤
2023/01/22(日) 17:33:35.69ID:E2uiomvCr
ただいま
今日のニュース教えて
2023/01/22(日) 17:33:40.77ID:Xj8QkhDg0
>>742
勝手に動くのがガイジ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:33:47.87ID:qVA0wE65a
>>746
水星が万策尽きたから苦肉の策でハサウェイやってるんだぞ
2023/01/22(日) 17:33:49.09ID:sBPQGOPH0
>>751
りおな無ラチナ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:33:51.32ID:fKxFYU8m0
>>697
おまいのせいで腹壊した
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:33:58.87ID:ShU64xFm0
>>748
内容理解するのに苦しむけどな😊

理解したらクソおもろい😊
2023/01/22(日) 17:34:13.25ID:saP6W6wG0
>>751
貴景勝優勝
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:34:23.56ID:NsMjxBGz0
>>751
ブルアカにミカ実装
https://i.imgur.com/UxEUtjV.jpg
2023/01/22(日) 17:34:25.22ID:squrNc7W0
>>743
神楽イナリにするわサンキュー

>>745
ちんこはバレボンに捧げてるから
2023/01/22(日) 17:34:36.86ID:sBPQGOPH0
ここってカフェ空気だよな
俺がもらっていい?
2023/01/22(日) 17:34:42.38ID:dWeOb9gF0
逆にキンゲやブレンを放送しろ
2023/01/22(日) 17:34:48.06ID:BufZlRBW0
>>752
そうだね勝手に動くのがガイジ
飛ばすのがファンネルだね
2023/01/22(日) 17:34:53.05ID:kgwp7uNC0
>>751
僕くんの馬券が当たった😉
2023/01/22(日) 17:35:03.86ID:vaZAy32r0
>>751
🐊ダスカの人プラチナ
2023/01/22(日) 17:35:11.95ID:jSED+n510
>>752
口では勝手にって言うだけで実際はそうなるように仕向けてるんだよなぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:35:16.84ID:NsMjxBGz0
>>759
神イナリもシコリティは高いだろ
チンコに浮気を許せよ
2023/01/22(日) 17:35:20.58ID:luQy87ah0
>>761
ブレンはOP流せないのでダメです🥺
2023/01/22(日) 17:35:30.24ID:yn+mGUNta
いまどきロボは流行らん
ニーア2話が面白いと聞いて見てるけど1話で脱落しそう🥺
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:35:49.99ID:fKxFYU8m0
>>747
フクは連続イベ初段がやる気アップだから良いね
友人ならターン1から居るハローかな
2023/01/22(日) 17:35:54.42ID:hhMBkoaZ0
今日出前館でピザ頼んでいい?🙋
ピザーラ半額なんだ
2023/01/22(日) 17:35:54.50ID:E01sEtHQp
>>744
>>749
ズサとかのミサイルはホーミング積んでない近距離仕様
なので宇宙戦のグレミー軍版はビームライフル積んでるしUCでもビームマシンガン積んでる
ファンネルミサイルは避けても追ってくるチート兵装
2023/01/22(日) 17:35:54.73ID:KqsUJtYt0
>>762
ほら、アムロもファンネルが勝手に動いて敏感すぎたって言ってたし
2023/01/22(日) 17:35:55.43ID:wrSVhveJ0
先行のハサウェイが追込のハサウェイに出会ったやつ好き
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:36:10.07ID:qVA0wE65a
>>758
ブルアカ全然盛り上がってないみたいだな
2023/01/22(日) 17:36:25.86ID:AEnpFGVTM
ガンダムとニーアをいっしょにすんなよ
あんなもんケツ見るだけやろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:36:26.60ID:ShU64xFm0
>>770
半額でも高い定期😊
2023/01/22(日) 17:36:41.83ID:vllKlvkTp
>>770
ダメ🙅‍♀
2023/01/22(日) 17:36:48.65ID:LCy4GBnL0
>>769
ああハローでいいな回復の代わりにお出かけすればいいだけだし
あそおしもくれるし
2023/01/22(日) 17:37:12.09ID:mCjLS2Y6a
数日寒くなりそうだからみんな気をつけてな
2023/01/22(日) 17:37:13.33ID:OdE6+JWV0
最近の犬はスレ立てもできて賢いな
2023/01/22(日) 17:37:47.70ID:3YCZm2zZ0
>>779
自前のホッカイロ熱くするウマシコ集めておかないとな
2023/01/22(日) 17:37:48.81ID:hhMBkoaZ0
>>776
でもこういう機会にしか食わんし…
2023/01/22(日) 17:37:49.20ID:E01sEtHQp
>>774
アズレンと同じでシコゲーを地上波に載せても誰も得しない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:37:53.47ID:fKxFYU8m0
>>722
🐕‍🦺乙
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:37:58.86ID:NsMjxBGz0
>>774
あの、Twitterトレンド一位です
https://i.imgur.com/Nw2v943.jpg
2023/01/22(日) 17:38:13.42ID:5YEwiLRnM
アオハルで35戦でもSS行けた
クラマから開放される喜び🤗
2023/01/22(日) 17:38:30.08ID:tLrIzU+P0
1000年後のために人類全員を宇宙に上げようとか夢物語言ってるテロリストに対してタクシーの運ちゃんが言ってることがもっとも心理でどうにもならないお話w
2023/01/22(日) 17:38:48.44ID:jvh/xucp0
>>785
それがウマ娘となにか関係あるのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:38:51.52ID:X63atorsa
飯を購入したので今から食うわ


https://i.imgur.com/hvb1vuG.jpg
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:39:05.78ID:NsMjxBGz0
>>771
あなるへそ
バズーカみたいなもんなんか
数打ちゃあたれみたいな武装なのね
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-hIZs [153.170.87.130])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:39:09.63ID:wyWSq4n50
ミカってなに?
止まるんじゃねえぞ・・・ってやつ?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lwk6 [49.98.38.129])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:39:11.45ID:9MnsxxyTd
ミカ実装早くない!?
あと一年は引っ張ると思ってた
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:39:20.63ID:pCK6cUCm0
りおな無拉致なかーだらしねぇ
2023/01/22(日) 17:39:22.32ID:hhMBkoaZ0
毎回思ってるんだけど、ナポリの窯って誰が食べるん?
生地薄いしチーズ少ないし高いし、なんか具をナンに挟んで食ってるみたい😵
2023/01/22(日) 17:39:31.75ID:jvh/xucp0
今日カレーの日なのな
2023/01/22(日) 17:39:32.51ID:OdE6+JWV0
何やってんだミカァ!
2023/01/22(日) 17:39:41.66ID:LCy4GBnL0
祖父母作りはほんとにアオハルでいいっていうかアオハルのがいいかもな
2023/01/22(日) 17:39:45.82ID:zIPDmqCC0
1000年後のウマ娘はどうなってるんだろう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:39:49.03ID:ShU64xFm0
>>789
2400キロカロリーってところだな😊

おデブさんめ😊
2023/01/22(日) 17:39:52.80ID:yn+mGUNta
リコリスのホモだろ🧔
2023/01/22(日) 17:39:57.17ID:vllKlvkTp
>>789
サーモンうまそう
2023/01/22(日) 17:39:57.82ID:76Te/Prj0
ブルジに見せかけたプリコネ民ワラワラじゃん
2023/01/22(日) 17:39:59.16ID:jvh/xucp0
>>789
なんかオシャレだな
2023/01/22(日) 17:40:01.78ID:BufZlRBW0
素直に楽しめるガンダムがビルドファイターズかダイバーズリライズくらいしかない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-jB4G [122.133.170.22])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:40:07.44ID:qCkXjbRB0
この際だからメイクラ削除したほうがよくない?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:40:13.09ID:NsMjxBGz0
>>795
昨日から豚バラ軟骨煮込んで今日カレー作ったわ
家カレー最高
2023/01/22(日) 17:40:20.13ID:lp3v/Uqrd
>>789
デブ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:40:29.61ID:X63atorsa
>>803
IKEAに来たんや
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:40:31.05ID:pCK6cUCm0
>>789
カレーにブロッコリー入ってる?
2023/01/22(日) 17:40:31.93ID:kgwp7uNC0
>>794
百円札って言う珍しいものくれたからちょっぴり好き
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-jB4G [122.133.170.22])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:40:36.89ID:qCkXjbRB0
フミナ先輩は巨乳だからダメ🙅
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:40:43.86ID:X63atorsa
>>809
うん
2023/01/22(日) 17:41:03.59ID:SNpn1utsa
そろそろウマ娘も脳波コントロールでプレイ出来るようにならんか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:41:09.63ID:X63atorsa
>>807
成人男性ならこれくらいは普通に食うだろ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:41:24.78ID:fKxFYU8m0
>>789
スモークサーモンいいね
2023/01/22(日) 17:41:35.57ID:TmkMEPJSp
あー、昨日IKEAに行くって言ってた人か
ジップロック買ったか?
あれサイズ2種類は基本常備してるわ
2023/01/22(日) 17:42:02.55ID:hhMBkoaZ0
別にこれデブではないだろ😂
チョコは余計だけど
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:42:14.82ID:X63atorsa
ジップロック買ったよ
オートミールを保存するのに使うわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:42:30.04ID:X63atorsa
>>815
おいしい
ワインが欲しい
2023/01/22(日) 17:42:47.68ID:zIPDmqCC0
チョコといえば次のぱかライブまで待つのが辛い
やっと…やっと会えるね…
チョコボンを過去にするチョコスズカ…
2023/01/22(日) 17:42:48.89ID:lp3v/Uqrd
マジでメイクラ削除したらみんな幸せになると思う
玉座民にはSSRチケでもやったら許してくれるやろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3356-jB4G [122.133.170.22])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:42:49.80ID:qCkXjbRB0
代理抜くとスタミナ600届かないこと多くない?気をつければ大丈夫なんだけどちょっと気を使う
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lwk6 [49.98.38.129])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:43:07.60ID:9MnsxxyTd
てかブルアカもう最終章なんだな
2023/01/22(日) 17:43:23.27ID:Q2bckGZTr
>>758
やっぱすげぇよ、ミカは
2023/01/22(日) 17:43:23.45ID:1J2SUbP+p
土日祝のIKEA混みすぎや😩
2023/01/22(日) 17:43:23.88ID:squrNc7W0
>>785
なんかTLでぶるあか終わったなって言ってる人いたんだけど何かあったん?
2023/01/22(日) 17:43:37.89ID:qnebDuNGr
>>789
普通にお洒落だね
映える~🤗
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:43:40.58ID:qVA0wE65a
>>821
いきなりどうしたガイジ
2023/01/22(日) 17:43:54.92ID:2z+QJyce0
チヨも水着って枠使ってしまったから心配だ
違うそこじゃない
2023/01/22(日) 17:44:05.02ID:jvh/xucp0
>>820
カカオ豆ライアンとアーモンドアイネスだよ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:44:10.01ID:NsMjxBGz0
>>826
メインストーリーの最終章が始まるからじゃね?
まあ、最終章が終わったら2部が始まるだけなんだけど
2023/01/22(日) 17:44:10.07ID:0b6ZEVGzr
重賞ボーナスがゴミすぎる
レース出なくても相性良くなるシナリオはよ
クラマがなげーしサクサク進まないしで一番つまらん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:44:11.02ID:qVA0wE65a
>>826
セルランが死んでる
2023/01/22(日) 17:44:13.54ID:TmkMEPJSp
>>822
爆発が不運にもスタミナで全く起こらないと後半クソ焦る
2023/01/22(日) 17:44:23.86ID:woGkWQEV0
薄めたカルピスされるより
章ごとにしっかり終わる方がええやん
2023/01/22(日) 17:44:30.16ID:fKxFYU8m0
🎖「タマモクロスが買い物を命令する時なんていうんだ?ふふっ」
2023/01/22(日) 17:44:30.38ID:OdE6+JWV0
ブルアカ全然わからないんだけどミカってウマ娘で言うと誰ポジ?
2023/01/22(日) 17:44:42.55ID:eI+KLaTZa
>>775
レプリカントは好きだった、人を選ぶけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:45:07.30ID:qVA0wE65a
ブルアカマジで人気ないみたいだな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-lwk6 [49.98.38.129])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:45:10.78ID:9MnsxxyTd
マジで終わるんだな
https://i.imgur.com/LSEIj4T.png
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-davS [60.70.172.8])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:45:18.93ID:2PBOHp/i0
>>822
パワーで爆破させればいく
根性が死ぬけど
2023/01/22(日) 17:45:25.20ID:LVoABG/g0
ウマ娘最終章

\ サ イ ゲ 崩 壊 /
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:45:43.67ID:qVA0wE65a
>>835
ブルアカのシナリオが面白いって話題を聞いたことがない
2023/01/22(日) 17:45:52.45ID:Cpp2I65J0
なんだかんだでアオハル久々にやったらちょっと楽しい
貯めたポイントを手動で交換するシナリオ面倒くさくてやっぱ糞だわ
2023/01/22(日) 17:46:05.06ID:eI+KLaTZa
>>813
悪夢みるわ
2023/01/22(日) 17:46:06.18ID:a/Zt1ODLd
ぼくたちのブルアカ終わっちゃう😭
2023/01/22(日) 17:46:07.97ID:yn+mGUNta
ブルアカもプリコネもクソだから仲良くしろ
てかピース集めて召喚するゲームは漏れなくクソ!
2023/01/22(日) 17:46:21.42ID:Z/KjlqsvF
>>787
アレって原作にもある台詞だっけ?
ターンエーとGレコ出た今だと一層含蓄のある台詞だな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:46:38.14ID:NsMjxBGz0
>>837
キャラの格的には、ウマ娘でたづなさんが実装された感じ
2023/01/22(日) 17:46:39.79ID:StlP3H0Hd
終わるんならブルアカやりたいな好きなんだよサ終直前のゲームの雰囲気
2023/01/22(日) 17:46:41.05ID:Gl0dbXX70
>>785
生放送と同時に乞食キャンペーンでトレンド1位にしてたソシャゲを思い出した
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:46:43.29ID:qVA0wE65a
>>840
まあサービス開始直後にウマ娘に殺されたから素直にリダイブした方がいいでしょ
2023/01/22(日) 17:47:02.10ID:C5hJKTFQ0
ブルアカってバニーアスナとかしか知らんけどそんなに売り上げなかったのか
ソシャゲ中堅くらいかと思ってた
2023/01/22(日) 17:47:19.28ID:Z/KjlqsvF
最終章からの2部

・FGO
・ウマ娘
・ブルアカ?
2023/01/22(日) 17:47:46.92ID:zIPDmqCC0
アオハル改、練習を選んだ時のゲージアップ対象が多くなって
ゲージが上がりやすくなったから前より気持ちイイ
2023/01/22(日) 17:47:50.70ID:Z/KjlqsvF
>>853
バニーアスナとヤンクミで売り上げが跳ねた
2023/01/22(日) 17:47:59.43ID:OdE6+JWV0
>>844
やっぱレッスン取得とかアイテム購入とか使用とかワンクッション挟むと劇的に面倒くさくなるな
テンポ悪い演出でも特別なことやらなくていいというのはストレスにならんな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:48:18.65ID:NsMjxBGz0
>>853
ウマ娘レベルには遠く及ばないけど十分売れてるよ
ガチャ更新すればセルラン10位台に行くし
2023/01/22(日) 17:48:19.39ID:kDdwv+WP0
ブルアカ好きだったのに終わるんかな…短い一生だったな
https://i.imgur.com/UOINNS5.jpg
2023/01/22(日) 17:48:24.70ID:StlP3H0Hd
あ、最終章ってウマメインストーリーの最終章的な意味か?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-7iXc [14.11.202.224])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:48:37.72ID:cDYsvWob0
ブルアカ最高レアの排出率倍の6%にするんか
ウマも真似しろや😡
2023/01/22(日) 17:48:39.05ID:jvh/xucp0
ルドルフシービーあたりの昔の話ってどうするんだろな
当時のウマ娘を沢山増やさないとメインストーリーはやれないよね
2023/01/22(日) 17:48:51.80ID:hhMBkoaZ0
どれが美味いの?
https://i.imgur.com/ZS8uhsQ.jpg
2023/01/22(日) 17:48:52.28ID:vaZAy32r0
>>789
んで、誰と行ったんだ?
2023/01/22(日) 17:48:59.92ID:sBPQGOPH0
そういや2部まだ?
最終後編っていつだったっけ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-davS [60.70.172.8])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:49:06.63ID:2PBOHp/i0
爆発の演出気持ちええーー
2023/01/22(日) 17:49:10.89ID:AdeqmELer
ワイタクヘリオスうぇーーーーーーーーーーーーい!!!!!!🤗よいちょまるでまんじが巡ってる!!!🤗
2023/01/22(日) 17:49:14.89ID:OdE6+JWV0
つかウマ娘のメインストーリー2部はいつ始まるんだよ
もう半年は放置されてんぞ
2023/01/22(日) 17:49:21.90ID:AdeqmELer
ぽぉうぽおおーーーーーーーう!!!😍
2023/01/22(日) 17:49:23.54ID:jvh/xucp0
>>861
それを通常にするならいいけど、期間限定にすると普通のガチャを回す人いなくなるぞ
2023/01/22(日) 17:49:27.19ID:sBPQGOPH0
>>863
安いしテリヤキにしとけば
普通にうまいよ
2023/01/22(日) 17:49:46.43ID:jvh/xucp0
>>863
そりゃビンゴクオーターやろ
2023/01/22(日) 17:49:48.01ID:Gl0dbXX70
第一部○章だから1部最終章から2部は当たり前でしょ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:49:59.77ID:fKxFYU8m0
>>863
一番上安定
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:50:03.93ID:pCK6cUCm0
>>863
4種類の奴
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:50:05.08ID:NsMjxBGz0
>>868
きっと2周年でメインストーリー制作中っていう発表があるぞ
2023/01/22(日) 17:50:42.50ID:syspDuuE0
>>863
半額でこの値段なん?
2023/01/22(日) 17:50:55.74ID:v0GxFXZTa
ブルアカってシングレ描いてる人が好きなゲームって事は知ってる
2023/01/22(日) 17:51:01.44ID:hhMBkoaZ0
>>877
そうだよ👹
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-davS [60.70.172.8])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:51:03.41ID:2PBOHp/i0
賢5、パワウララでやってるけど、なかなかUEできんわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:51:03.64ID:qVA0wE65a
>>856
すみません、ブルアカ売上死んでます

https://pbs.twimg.com/media/FnEHyD9aEAI-Bf-.jpg
2023/01/22(日) 17:51:06.93ID:ML/+hLFn0
>>876
いつものヤツやないですか
2023/01/22(日) 17:51:11.91ID:a/Zt1ODLd
俺たちもピザ頼むぞ🍕
2023/01/22(日) 17:51:16.65ID:aUfmyqkh0
>>876
リアルでワロタ
まじでやりそう
2023/01/22(日) 17:51:20.42ID:Gl0dbXX70
2部はスプリンターな
2023/01/22(日) 17:51:24.87ID:jvh/xucp0
やっぱりビゼンニシキとカツラギエースのウマ娘化は必須だよね
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:51:28.15ID:ShU64xFm0
>>879
お持ち帰りした方がよくね?😊
2023/01/22(日) 17:51:35.48ID:hhMBkoaZ0
ほんとにクオーターはテリヤキに+400円する価値あるんか?
2023/01/22(日) 17:51:37.04ID:0b6ZEVGzr
デブ多すぎだろ
2023/01/22(日) 17:52:11.13ID:zIPDmqCC0
そろそろ21年産はピック率高めの専用ガチャを常設して隔離しよう
2023/01/22(日) 17:52:11.74ID:EoP+kNTW0
ピザはスーパーの買ってくるのがコスパ良い
具材は宅配ピザより乗ってる事が多い
2023/01/22(日) 17:52:39.91ID:StlP3H0Hd
>>881
これくらいのランクだと圧低くてやりやすそう
2023/01/22(日) 17:52:49.46ID:syspDuuE0
>>879
流石に躊躇する値段だずぇ…🥺
2023/01/22(日) 17:52:53.42ID:hhMBkoaZ0
>>887
持ち帰り二枚目無料らしいけどニ枚も食わねーよ😊
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:52:58.55ID:qVA0wE65a
>>886
メジロモンスニーも追加で
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:15.56ID:NsMjxBGz0
>>890
ガチャから消して、デイリーレジェンドレースに全部ぶち込んでくれた方が良くね?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:29.14ID:pCK6cUCm0
ハギノカムイオーは?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:41.61ID:NsMjxBGz0
>>894
家族おらんのか?
2023/01/22(日) 17:53:45.78ID:jvh/xucp0
>>894
冷凍しておいて後で食えばいい
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:47.17ID:ShU64xFm0
>>894
そもそもmサイズ一枚も食えんわ😊

友達とか女いないのか?😊
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:47.35ID:fKxFYU8m0
>>891
okストアのトリュフピザ美味いよな
税込1000円するけど
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:53:56.41ID:qVA0wE65a
>>892
ブルアカはユーザー数も二次同人も盛り上がってないからやるだけ時間の無駄だよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:54:00.81ID:pjn5+L+X0
ミホノブルンボボ
2023/01/22(日) 17:54:17.02ID:hhMBkoaZ0
>>898
>>900
いるわけねーだろ😰
2023/01/22(日) 17:54:41.62ID:OKWfeKTp0
>>891
流石にひと回り小さくなってたな
2023/01/22(日) 17:54:50.58ID:AdeqmELer
セイッ、ピザ寿司肉カツフェスうぇーーーーーい!!!!🤟
2023/01/22(日) 17:54:52.30ID:StlP3H0Hd
ちょっとブルアカやってみるか
2023/01/22(日) 17:54:55.60ID:OdE6+JWV0
おっさんになると食欲減衰するからしょうがないね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:55:07.28ID:qVA0wE65a
初期星3はそろそろ星2にしても良いと思う
2023/01/22(日) 17:55:18.27ID:fKxFYU8m0
宅配ピザが高いならシェキーズやサルバトーレクオモがあるじゃない
2023/01/22(日) 17:55:26.61ID:GCwbCL+j0
コース料理のステーキって少ないよね…
https://i.imgur.com/YBdK7qb.jpg
2023/01/22(日) 17:55:31.72ID:a/Zt1ODLd
食パンにチーズ乗せて焼くとピザっぽくなるぞ😋
2023/01/22(日) 17:55:37.12ID:jvh/xucp0
俺食欲落ちることなんてないんだ
1時に昼飯食べてもうお腹すいてる
2023/01/22(日) 17:55:42.72ID:hhMBkoaZ0
>>899
いいや、買ったら無理してでも食っちゃうね
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:55:48.37ID:NsMjxBGz0
>>904
俺がなってるよ!
お前の家族に!
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:55:51.58ID:pjn5+L+X0
ブルアカ友達に勧められてやったけど拘束時間短いから因子周回の後だと神ゲーに感じる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:55:52.32ID:qVA0wE65a
>>907
絶対やめた方がいい
時間の無駄
2023/01/22(日) 17:56:03.75ID:AdeqmELer
オメいやつもイツメンも🥰ヴァイブスぶちアゲてこ~~~!!😆
2023/01/22(日) 17:56:19.13ID:AdeqmELer
スレぴ~🥰
2023/01/22(日) 17:56:32.23ID:woGkWQEV0
>>913
糖尿かもしれんから気をつけてな
2023/01/22(日) 17:56:45.16ID:MXXyu+CSd
>>913
俺も夜だけそんな感じだわ
19時に飯食っても0時には腹減って眠れなくなっちょる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:56:46.26ID:pCK6cUCm0
>>911
なんとなく美味しくなさそう
2023/01/22(日) 17:56:46.87ID:hOgT/dHh0
宅配ピザってクッソ高いけど配達の手間考えたらまあそんなもんよな
冷凍ピザ焼いて熱々の内に俺の家に持ってこいよって言ってるわけだし
+2000円くらい取られてもまあ普通やろ
俺なら2000円貰ってもそんなのやりたくないし・
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:57:03.79ID:fKxFYU8m0
>>909
☆2キャップだ宜しく頼む
2023/01/22(日) 17:57:07.97ID:Gl0dbXX70
ウマの拘束時間は0だが・・・
2023/01/22(日) 17:57:11.61ID:Cpp2I65J0
最終決戦!で本当に終わったソシャゲってどんだけあるんだろ
尻切れトンボの打ち切りエンドか、好評につき第2部開始!の二択な気がする
2023/01/22(日) 17:57:12.55ID:MXXyu+CSd
「スレぴ」をもっと流行らせていけ🤟
2023/01/22(日) 17:57:41.26ID:hhMBkoaZ0
>>915
ええよ😊
ケツだせ😊
2023/01/22(日) 17:57:50.94ID:a/Zt1ODLd
スレぴー😆
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-Wfo+ [106.155.4.76])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:57:57.76ID:qVA0wE65a
拘束時間が短い=やることがない
だからな
プリコネが死んだのもこれが原因
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-KU7H [157.107.86.99])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:57:59.22ID:f7JDsh0p0
マックイーンちゃんとオーケーストアの明太子ピザ食べたいな🥹
2023/01/22(日) 17:58:06.95ID:syspDuuE0
>>926
昔やってたMMOの結末1つも知らねぇや…🥺
いやソシャゲもか
2023/01/22(日) 17:58:08.49ID:xpDCqg7P0
いいかい学生さん
トンカツをな、トンカツをいつでも食えるくらいになりなよ
それが人間えら過ぎもしない貧乏すぎもしないちょうどいいくらいってとこなんだ
2023/01/22(日) 17:58:19.84ID:OdE6+JWV0
デイリーレジェレあるキャラは実質☆2みたいなもんだよな
2023/01/22(日) 17:58:27.93ID:syspDuuE0
マンモススレぴー
2023/01/22(日) 17:58:34.55ID:Cpp2I65J0
>>911
そもそもコース料理ってメインディッシュとデザート以外美味いと思ったことないから金無駄にした気になる
序盤に出てくる創作料理系とか大体不味い
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e37e-khZN [220.210.180.114])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:58:56.35ID:fKxFYU8m0
>>911
でもデザートまで行くと謎の満足感あるよね
2023/01/22(日) 17:59:02.42ID:76Te/Prj0
アオハルで因子周回ってどうなんやろなあ
半端なレース数でやったらアオハル杯の方が運任せのギリギリだったわ
レース40とか出してんのはあれアオハルの方負けるんじゃないの
あそこ負けてたらアオハルスキルつきにくくなって本末店頭になりそうだし
https://i.imgur.com/CenVdP4.png
2023/01/22(日) 17:59:29.61ID:AdeqmELer
>>929
スレぴ爆盛れきゃわたんうぇーーーーいで草~🥰🤗
2023/01/22(日) 17:59:38.48ID:yGTyjMLSF
よっす✋
おれがいなかった今日のスレは寂しかったか?😎
2023/01/22(日) 17:59:48.98ID:woGkWQEV0
FEZが死んだのは知ってる
というかよくあれだけ生きてな感
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-HGQ6 [133.209.119.182])
垢版 |
2023/01/22(日) 17:59:55.55ID:NsMjxBGz0
>>928
優しくしてね
(´∀`(⊃*⊂)
2023/01/22(日) 18:00:28.43ID:a/Zt1ODLd
>>940
みんな泣いていたぞ😢
2023/01/22(日) 18:00:55.24ID:AdeqmELer
>>940
スレぴおらんのテンサゲ😭とりあえず踊る?🥰
2023/01/22(日) 18:01:25.91ID:syspDuuE0
>>944
そこはとりま踊る?だろうが😡
2023/01/22(日) 18:01:55.12ID:TAnk5DY9a
>>943
悪ぃことしたな
ウマスレのカリスマ足りてなかったよな😔
>>944
今夜はダンスろうぜ💃
2023/01/22(日) 18:01:56.79ID:41PMr9ED0
モヤシ「物価の優等生」も限界 コスト上昇に理解を
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/23575893/


もう終わりだよこの国
2023/01/22(日) 18:02:05.94ID:5IL3GM5q0
いきなりステーキの話でもするか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-oZ5C [106.133.50.250])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:02:28.13ID:X63atorsa
いきなり?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:02:39.41ID:pCK6cUCm0
因子周回ってやる意味あんまし無いよね
2023/01/22(日) 18:02:40.69ID:1J2SUbP+p
いきなりすか
2023/01/22(日) 18:03:18.68ID:xHJUsbOI0
いきなりステーキで紙エプロンしてなかったら怒られた話する?
2023/01/22(日) 18:03:23.91ID:Wxfg4Uj+0
ブルアカって話題の割にセルラン低いの気になる
課金しないユーザーしか居ないんかね
2023/01/22(日) 18:03:27.20ID:MXXyu+CSd
いきりステーキに改名したら客来るかもな
2023/01/22(日) 18:03:31.22ID:AdeqmELer
>>945
いきなりよいちょ~!😆おめでとのハグしよ🥰
2023/01/22(日) 18:03:33.43ID:NHbWc3AGd
>>938
どっちのシナリオ因子が欲しいかで決めりゃいいよ
まあ今は半額だしアオハルでいいんじゃない?
2023/01/22(日) 18:03:38.61ID:RHG6Yl/wd
したからステーキ
2023/01/22(日) 18:03:41.49ID:5IL3GM5q0
高菜で怒られる話好き
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:03:53.08ID:xpDCqg7P0
いきなりステーキっていきなり出てくるくらいオーダーしたら早いの?
2023/01/22(日) 18:04:00.29ID:1J2SUbP+p
元気いっぱい
2023/01/22(日) 18:04:09.21ID:2z+QJyce0
このスレ的にはラーメンスレだろう
カレンチャンは濃厚豚骨だよ
2023/01/22(日) 18:04:35.40ID:97tg+VB20
>>938
新アオハルはG1だけ出て重賞最低限にしてアオハル爆発させまくってS1必ず勝利させて評価ss↑なら結構良い感じに因子付くわ
s1に勝てなきゃ意味ないし
2023/01/22(日) 18:04:37.11ID:fKxFYU8m0
ルナティックなら単品でフォアグラのロッシーニ食えるから好き
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:04:47.00ID:ShU64xFm0
ガンダムのお話ししたいよぉ🥺
2023/01/22(日) 18:04:49.20ID:RHG6Yl/wd
>>959
脳の中読まれるからな
頭にアルミホイル巻いてけ😎
2023/01/22(日) 18:04:54.64ID:CiWJHEPnp
新橋のいきなりステーキは店員さん二人すげー美人がやってたわ
ステーキより食いたかった😈
2023/01/22(日) 18:05:14.55ID:5IL3GM5q0
>>959
初期はそれなりに早かった
そもそも立ち食いだったし
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-lOgH [106.131.181.169])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:05:16.31ID:nIktCPd2a
>>966
カニバリズム😭
2023/01/22(日) 18:05:19.18ID:xHJUsbOI0
カレンチャンは串カツで二度漬けするのが好きみたいだよ☆
2023/01/22(日) 18:05:24.02ID:yGTyjMLSF
>>961
カレンチャンとライスとマヤちんは家系派閥に取り込んだよ😉
2023/01/22(日) 18:05:39.24ID:Gl0dbXX70
>>947
もやしって昔は50円以上してたし30円で買える今がおかしい
2023/01/22(日) 18:06:01.11ID:5fTuFtGo0
あーあ、また肉マウントの流れかよ😫
カルビ最強な
2023/01/22(日) 18:06:01.40ID:EoP+kNTW0
>>947
こういう記事よく見るけどそもそも価格設定してるのはスーパー側だからな
客が決めるわけでもない
2023/01/22(日) 18:06:07.30ID:RHG6Yl/wd
カレンチャンが食べ放題タッパーに詰めて持ち帰ってる😭
2023/01/22(日) 18:06:17.85ID:fKxFYU8m0
豆モヤシしか買わないから関係ねー
2023/01/22(日) 18:06:31.71ID:jvh/xucp0
>>964
ギギのエッチなシーンでシコったか?
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:06:41.83ID:pjn5+L+X0
いまさらハンバーグ
2023/01/22(日) 18:06:45.77ID:syspDuuE0
時が経つにつれてホルモンじっくり焼いて食いながらビールで流し込むのが美味しくなっていってな…
2023/01/22(日) 18:06:45.88ID:AdeqmELer
>>969
串カツ二度漬けはスレぴもぴえんでテンサゲ😢
2023/01/22(日) 18:06:51.16ID:1J2SUbP+p
ピカーニャです☺✋
2023/01/22(日) 18:06:56.13ID:Gl0dbXX70
>>953
やらかした詫びで人が増えただけで乞食しかいない
2023/01/22(日) 18:07:14.80ID:DT30dlEYF
もやし買うやつって好きで買ってるの?
安いだけで栄養ないじゃんあれ
2023/01/22(日) 18:07:34.31ID:syspDuuE0
二度漬け禁止だから五度漬けするとかやりそう
2023/01/22(日) 18:07:35.75ID:5IL3GM5q0
もやしより卵の値段が気になる
100円くらいで買いたいのに
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:07:46.33ID:pCK6cUCm0
ムラムラってしなくなったな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-LACM [14.8.40.96])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:07:48.08ID:ShU64xFm0
>>982
何言ってんだタンパク質多いんだぞあれ😊

ナスやきゅうり食ってやつよりマシ😊
2023/01/22(日) 18:08:00.98ID:TAnk5DY9a
>>982
栄養とか気にして食するとか女かよ
2023/01/22(日) 18:08:02.76ID:CiWJHEPnp
もやしと豚バラだけのお手軽鍋うまいぞ🥺👌
2023/01/22(日) 18:08:18.48ID:6cGivuLLr
↓ここからむんスレ
2023/01/22(日) 18:08:26.73ID:syspDuuE0
卵も醤油も味噌も砂糖も値上がりエグいよ~😭
2023/01/22(日) 18:08:30.44ID:5IL3GM5q0
味皇が出るマンガでモヤシの栄養が語られていた
2023/01/22(日) 18:08:42.02ID:LCy4GBnL0
上がらないのはおちんぎんだけ
2023/01/22(日) 18:08:44.06ID:R+vUwh2ld
えい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-DQCH [180.221.100.137])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:08:51.58ID:pCK6cUCm0
バナナ
2023/01/22(日) 18:08:55.21ID:syspDuuE0
したからおちんぎん
2023/01/22(日) 18:08:57.97ID:HyVMz952M
しん!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5376-Ed7v [114.190.61.4])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:08:58.45ID:pjn5+L+X0
ライス脊髄剣!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3371-42o8 [122.25.58.81])
垢版 |
2023/01/22(日) 18:08:59.42ID:xpDCqg7P0
えい!
2023/01/22(日) 18:08:59.52ID:A80cEvOod
むん!
2023/01/22(日) 18:08:59.56ID:/gsTnpTJ0
串カツ屋さんいまほとんどタレは醤油みたいなボトルに入ってない?
都度串にかけるかんじで、前みたいにつけるようのタレはいったやつおいてない気が
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 43分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況