探検


【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part754

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/24(火) 19:37:48.82ID:YU7n5L4/M
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が立ててください
立てられなかった場合は>>850が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
PAY2WIN (t9ユニオン)
スレギルド極 (オーナー変更済)
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
T9JPN (t9ユニオン)
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター
UNION5

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]

★★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part753
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674538524/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/24(火) 19:38:10.98ID:VOLBpNFQ0
テンプレ
①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
https://imgur.com/B9Xyrwj.jpg
https://imgur.com/5vXmXhI.jpg
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、ピックアップ3凸できる奴なら石は特殊募集を優先
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
https://imgur.com/Lvj90oz.jpg
https://imgur.com/AaBawqe.jpg
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる
https://imgur.com/6wRYH1e.jpg
https://imgur.com/lnzqT3c.jpg
https://imgur.com/QvSvKen.jpg
https://imgur.com/plEtRlY.jpg
④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)
https://imgur.com/42MSGW9.png
https://imgur.com/y4YX3rN.jpg

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円
https://imgur.com/G2dTvdw.jpg
https://imgur.com/TwYyZgg.jpg
https://imgur.com/mANlTnp.jpg
⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐに四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$
https://imgur.com/84AV7mz.jpg
https://imgur.com/daKSjtT.jpg
https://imgur.com/8ndwkFc.jpg
2023/01/24(火) 19:38:21.76ID:VOLBpNFQ0
>>800

テンプレ
①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
https://imgur.com/B9Xyrwj.jpg
https://imgur.com/5vXmXhI.jpg
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、ピックアップ3凸できる奴なら石は特殊募集を優先
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
https://imgur.com/Lvj90oz.jpg
https://imgur.com/AaBawqe.jpg
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる
https://imgur.com/6wRYH1e.jpg
https://imgur.com/lnzqT3c.jpg
https://imgur.com/QvSvKen.jpg
https://imgur.com/plEtRlY.jpg
④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)
https://imgur.com/42MSGW9.png
https://imgur.com/y4YX3rN.jpg

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集 8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円
https://imgur.com/G2dTvdw.jpg
https://imgur.com/TwYyZgg.jpg
https://imgur.com/mANlTnp.jpg
⑨エレベーターどこ?
シンクロデバイス左にある階段を登ってすぐに四角い埋め込み式エレベーター

【コテハンNG】
NG編集 Name 追加 対象:スマホゲーム板
正規表現にチェックしてこの一行をコピペ

^(?!.*名無しですよ、名無し!).*$
https://imgur.com/84AV7mz.jpg
https://imgur.com/daKSjtT.jpg
https://imgur.com/8ndwkFc.jpg
2023/01/24(火) 19:38:35.44ID:YU7n5L4/M
☆★テンプレ★☆

①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能
・シンクロレベルをLv160以上にするには3凸SSRが5体必要(通称160の壁)

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、石は基本貯める
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)

⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k
・201以降は1Lv毎に10k

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]
2023/01/24(火) 19:58:13.12ID:/tyDgsXh0
くこけ?
2023/01/24(火) 19:58:26.93ID:v5Fdjx/u0
くこ
2023/01/24(火) 19:58:32.74ID:UrweOOkId
モンスターユニバース自分には合わなかった 
2023/01/24(火) 19:58:50.50ID:v5Fdjx/u0
>>7
ぼくも🥺
2023/01/24(火) 19:58:53.15ID:Aw+GKzb60
🐔?
2023/01/24(火) 19:59:04.05ID:rWnD10Jga
どうぶつタワーバトルしよ
2023/01/24(火) 19:59:13.86ID:x3rfAyddd
いちおつ
https://i.imgur.com/jzkoIKw.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-jBhx [60.47.176.63])
垢版 |
2023/01/24(火) 19:59:37.26ID:0rSLRphQ0
キチゲェ発散します

おまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこおまんこ

スッキリ😇
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff78-TG9Y [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/24(火) 19:59:45.55ID:/ZJtfZyN0
ハードモダニアでしばらくキャンプしてるんだけど、クリア履歴見てると紅蓮完凸当たり前の世界で震えるわ

https://i.imgur.com/W1Q7U2I.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-CnJ2 [126.77.13.137])
垢版 |
2023/01/24(火) 19:59:57.91ID:b9EbgLIy0
初心者僕、未だにリタグレかリタモダどっちのアカウントで続ければいいのかわからない…
無課金が故に一度のガチャで手持ちに差が出るから困るわこのゲーム
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-FWOf [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:00:13.71ID:9FnGAmgR0
最近ネガネガしちゃってたけどバイパソ単発出来たから頑張ってニケ応援するね!
https://i.imgur.com/sBCGPSP.jpg
2023/01/24(火) 20:00:30.71ID:JdyGVL6g0
エリシオンタワーの理想パは
ミランダ、ポリ、ウンファ、プリ、ヘルムとかになるんかねぇ

ディーゼルがプリと相性悪いから割と真面目にウンファありかと思ってる
それかアッパーシグナル
2023/01/24(火) 20:00:54.86ID:hHjOHljc0
このゲームでアニメやってほしいわ
私立メガニケ女学院とかやってほしいわも
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-N8Iz [49.98.208.155])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:01:14.30ID:MTEfNivhd
トライアングル全員3凸してゲームクリアしました
寂しいですがお先に失礼しようと思います🥲
2023/01/24(火) 20:01:38.38ID:uE8wjLzK0
おうまた明日な
2023/01/24(火) 20:01:43.21ID:NTctJs0D0
ここにきて、みんな5人3凸突破したときのスクショメンバー見せ合おうぜ
個人的には見た目好みのメンバー揃って満足してる
https://i.imgur.com/TWBxAWU.jpg
2023/01/24(火) 20:01:56.54ID:JdyGVL6g0
>>14
両方微妙だけど両方進めて最初のピルモルあけるところまでやるといいぞ
マジレスで
2023/01/24(火) 20:01:57.50ID:iJ3ZtwwRr
クリアの廃課金の数見たら
お前らみたいな貧乏人のゴミ消えても問題ないのがよく分かる
2023/01/24(火) 20:02:08.81ID:cP1LStHKa
>>17
成功するかはともかくストーリーにアニメ組み込んでるしアニメ化も見据えてるとは思うわ
2023/01/24(火) 20:02:43.49ID:aRULDAOwa
ニケスレのネームドな

【半コテ】
199ギフテッド
リア強アピガイジ
ホタテガイジ
KMRガイジ
顔文字ガイジ
汁男神奈川
コピペ大阪ガイジ
11秒ニキ
ケツ毛ガイジ
20日センチ
ピエロガイジ
2023/01/24(火) 20:02:46.71ID:Aw+GKzb60
>>16
🤓
2023/01/24(火) 20:02:54.69ID:v5Fdjx/u0
>>14
りょうほうですすめたらええ👍
俺も2垢同時進行してたけど引き悪い方は途中で捨てた
2023/01/24(火) 20:03:34.19ID:Og5Rkzt0a
アニメ化みてえなぁ
2023/01/24(火) 20:03:59.58ID:g1VFoltyd
テンプレのエロ漫画復活したのか
2023/01/24(火) 20:04:07.01ID:JdyGVL6g0
>>24
20日センチout
射撃場監視ガイジin
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-CnJ2 [126.77.13.137])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:04:10.26ID:b9EbgLIy0
>>21
これで微妙ならなんだったらいいねん‥
最初のピルモルってどのタイミングで回せるん?
2023/01/24(火) 20:04:24.43ID:hHjOHljc0
>>23
生徒会長はラピだよな!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:04:49.93ID:vhZ3T85Z0
代理で立てていただきありがとうございました
2023/01/24(火) 20:04:51.33ID:Gxq54//Fa
イサベルばれてきたな
2023/01/24(火) 20:04:54.15ID:31MU48050
>>20
強キャラばっかツモってすまん😎
https://i.imgur.com/nYrEzec.jpg
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff78-TG9Y [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:05:02.47ID:/ZJtfZyN0
>>20
自分は推しで揃えたな

https://i.imgur.com/C42eiU1.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-hIZs [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:05:32.81ID:VZc425gb0
お前らこんなクソゲーやめてモンスターユニバースこいよw
たこすけもビリQもsiroもやってるぞw
2023/01/24(火) 20:05:37.96ID:hm/nDq2A0
>>31
ラピとプリバティの絡みは面白い
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:05:45.05ID:vhZ3T85Z0
>>20
スクショはないけど
モダニア
ヤン
ディーゼル
リター(スケベボディ1回)
ノイズ(スケベボディ1回)
2023/01/24(火) 20:05:48.51ID:JdyGVL6g0
>>28
>>4のNG使ってゴミ見えないようにしとき
2023/01/24(火) 20:06:29.42ID:UrweOOkId
クソチューバーそのまま帰ってこないでほしい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:06:59.00ID:vhZ3T85Z0
>>17
完全パラレルでコメディやってほしい
2023/01/24(火) 20:07:13.75ID:O+ECY63AM
>>14
ぶっちゃけどちらでやっても辞める時期は同じだと思う
その2人いても他にもキーになるキャラが数人いるから道中で引けなければ終わり
2023/01/24(火) 20:07:22.92ID:+K8jaTxQd
>>24
🦍BBAもいる
2023/01/24(火) 20:08:24.92ID:aDy3V1CJr
寒すぎるのでスノホワの発熱ふとももで暖を取ります
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff78-TG9Y [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:08:31.21ID:/ZJtfZyN0
>>14
どっちでも良いんじゃないの
紅蓮とモダニア両方唯一性あるけど、自分的には紅蓮無くても何とかなるけどモダニア無いと何ともならん所は多い
2023/01/24(火) 20:08:51.90ID:NTctJs0D0
>>34 >>35> >38
さんくす、みんな個性でててみるだけで面白いな
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-CnJ2 [126.77.13.137])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:09:00.62ID:b9EbgLIy0
ピルグリム組以外に引いておかなきゃいけないやつって誰なん?
代用ほとんどいそうなもんだけど
2023/01/24(火) 20:09:06.97ID:JdyGVL6g0
>>30
もう手遅れだけどモダ引けるタイミングで紅蓮引いてモダガチャ全ツを進めてたで
リターはほとんどのやつがあとから引けるからリセマラで必要ない
今その状態になった2垢しかないなら通常チケからピルグリム1-2匹引いてタワー30Fまで登ってピルグリムガチャまではやるといい
あと進めてる鯖の他のゴリラ具合もチェックして鯖ガチャもするといいぞ今後の不労所得に関わる
2023/01/24(火) 20:09:11.47ID:yozHXy0X0
>>40
ほんとこのゲームって気持ち悪いの多いなw
2023/01/24(火) 20:09:24.86ID:OVwYJ9ci0
>>14
軽い気持ちで始めればいい
160かピルモル外れたあたりでおそらく無課金のモチベは尽きる
2023/01/24(火) 20:09:25.18ID:aj5tjb2H0
/人◕ ‿‿ ◕人\{ネームドガイジよ滅びよ😡💢
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-oMQg [126.161.1.26])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:09:33.87ID:Z+Q3HIAmr
ブルアカ糞鯖すぎて草
ニケて鯖強かったんやな
無駄にアリーナ細かく別れてるだけあるわ
2023/01/24(火) 20:09:38.10ID:31MU48050
>>14
序盤は紅蓮がいればガンガン進む
ただ19章以降はもだにゃありきの設定になってる
2023/01/24(火) 20:09:44.37ID:uE8wjLzK0
ソシャゲのアニメはメインストーリーを追うだけだとクソつまらんからな
平成女学院ニケやるくらいでちょうどいい
2023/01/24(火) 20:09:47.51ID:TdSbWQ0N0
囚人ニケの性能しょっぱ……
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4QbP [60.100.106.252 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:10:05.04ID:uS2Muy/40
🦍ババァはレスバで熱くなってただけでガイジ感は薄い
2023/01/24(火) 20:10:07.09ID:rWnD10Jga
チューバー鞍替えしてんなぁ
2023/01/24(火) 20:10:23.17ID:JdyGVL6g0
>>43
そいつと22日センチはあれから出てきてないからいらない
2023/01/24(火) 20:10:27.77ID:Q+A8jBdS0
無課金なんてほとんどが160の壁で詰んで辞めるだろうしどっちでもいいから早く始めた方がいいだろ
微課金だけど未だに160壁超える目処経たなくて心折れそうなのに無課金はよほど運良くない限り確実に詰むからな
2023/01/24(火) 20:10:36.85ID:rjkU6RouH
>>52
元旦にエラー起こりまくってたけどな🙄
2023/01/24(火) 20:10:40.92ID:Cmorvih1d
ブルアカ糞なんで引っ越してきました^^
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:11:11.67ID:0aDFiIDlp
19章20章は紅蓮居なくてもクリア出来るけどモダニア居ないとだいぶキツそう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:11:14.36ID:LWDxBtzAa
>>17
アニメやるならゲームと同じ脚本チームでやってほしいな
アニメ化したら変に日和った平凡なクソ退屈なストーリーになってたとかだったら逆に見たくない
2023/01/24(火) 20:11:19.02ID:NTctJs0D0
ラスピリは本編だとくそシリアスなのに
アニメはパロディ満載のギャグ路線にふりきったからめちゃくちゃ大当たりだったな
2023/01/24(火) 20:11:32.88ID:hm/nDq2A0
>>57
再生数稼いでナンボだからな
ニケは進行度に応じてって感じだから、あんま再生数伸びない
2023/01/24(火) 20:11:33.12ID:31MU48050
>>61
か え れ ♡
2023/01/24(火) 20:11:40.30ID:ch+GdqcG0
160で止まるとメインストーリーも戦力不足で長期キャンプになるしピルグリム以外のタワー登れなくなるしアリーナも勝てないから一気にモチベ落ちる
2023/01/24(火) 20:11:49.48ID:5oovne2t0
フォルクバンのバリアは激臭
2023/01/24(火) 20:12:10.18ID:XKHr7nhKa
イサベラはよバレてくれ
2023/01/24(火) 20:13:40.61ID:emVgEltG0
ソシャゲのシナリオをそのままアニメ化したら苦痛なだけやろ
キャラにブヒるだけにしたほうがまだ建設的
2023/01/24(火) 20:13:43.58ID:UrweOOkId
キャラ買い切りで最高レア1500円なんだがどうなるかなモンユニ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff78-TG9Y [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:14:11.02ID:/ZJtfZyN0
ロストセクターEX3がモダニア2人居ないと無理

3人編成とかリタルピ紅蓮で無理なのにモダニアが居れば他誰でもクリアできるけどモダニア入れるとモダニア居ない5人編成側がクリアできなくて詰む状態でキャンプ中
2023/01/24(火) 20:14:18.44ID:8bd+crBwa
エマ見てるとどうしても不安になってくる
やっぱり肩周りかな?
2023/01/24(火) 20:14:18.66ID:p9VqTlB40
>>20
センチ以外同じだね🤗
https://i.imgur.com/C7twnxF.png
2023/01/24(火) 20:14:20.85ID:iJ3ZtwwRr
>>60
お前が訳分からんゴミ回線使ってるからやろ豚
2023/01/24(火) 20:14:33.99ID:NTctJs0D0
>>67
長く止まってる人は素材貯まりまくってるから160越えたその日に全員200になるていう怪感味わえるのは唯一無二じゃね
2023/01/24(火) 20:14:36.48ID:5mCcvrCg0
3万追加課金でやっと160の壁突破できそうけど
後はショップ次第だわ
ラプラスはショップには並んだことはまだないっけ?
まだないなら別リーチになってる眼鏡か歌下手出るの待つしかないか
2023/01/24(火) 20:15:00.56ID:v5Fdjx/u0
ぽれはこれではじめて
https://i.imgur.com/v9VSm8h.jpg
いまこうで12章
https://i.imgur.com/hOBIk34.jpg

無ターで2万くらい課金した🥺
採点よろしくおねがいします
あとバースト2がセンチしか強そうなやついないからバイパーひくか迷ってる😺
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-vq6Q [106.128.123.249])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:15:17.52ID:SPzMeEn7a
今週ってメンテないんか?
2023/01/24(火) 20:15:28.39ID:NTctJs0D0
>>74
マジだ!シュガー羨ましい
わりとキャラ持ち良くなってきたのにもってない悲しみ
2023/01/24(火) 20:15:29.39ID:jNrJkOFld
過疎鯖ならスペアリで毎月6000石もらえてモチベ上がるのにな
過密鯖で特殊20連に課金するモチベは無い
2023/01/24(火) 20:15:38.51ID:rWnD10Jga
バレンタインにイベントってやるん?
2023/01/24(火) 20:15:38.64ID:x3rfAyddd
>>79
旧正月やからな
2023/01/24(火) 20:16:00.69ID:PwRbiocra
モンユニとかいうやつ盛り上がってなさそうなんだが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-FWOf [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:16:24.09ID:9FnGAmgR0
>>24
ガイジコレクターガイジも追加しとけ
2023/01/24(火) 20:16:34.91ID:zZBpjQk80
戦闘ランキング40位でポイントもらってるだけなのに20位なんだが
もしかして半分消えてる?
2023/01/24(火) 20:16:52.61ID:iJ3ZtwwRr
モンユニおもろいの?
教えてくれたらなんか感謝するわ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8a-TMh1 [131.147.253.175])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:17:52.79ID:hIZnuonz0
なんとか初クリアしたものの無印無印無印
死ねクソドリル!
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:17:56.47ID:LWDxBtzAa
>>73
エマもホラーだけどヘルムがいつも気になるわ
なんで立ち絵を杖ついてる腰痛持ちのおばあちゃんみたいな姿勢にしちゃったんだか
2023/01/24(火) 20:18:38.88ID:v5Fdjx/u0
>>87
つまんなかったよ🥺
2023/01/24(火) 20:19:12.41ID:TM6j7kwY0
ディガー6が限界
突撃に1回も耐えられないんだけど
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-hIZs [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:19:18.32ID:VZc425gb0
>>87
実況者がやってるぐらいには面白い
2023/01/24(火) 20:19:29.81ID:/tyDgsXh0
かわいい女の子が銃でモンスターしばき倒すならモンユニ考えるわ
2023/01/24(火) 20:20:24.63ID:rjkU6RouH
>>75
エアプかよ🙄

https://twitter.com/nikke_japan/status/1609221014499753988?s=46&t=8PSzKIIyzUT5DSQEFiwjww
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/24(火) 20:21:18.77ID:xtzi6UrK0
モンユニとやらのえっちな子ください
2023/01/24(火) 20:21:57.51ID:KiPCqsH/0
最近シナ国CMっぽいニケ広告多すぎ
「紅蓮が居たらレベルが早くクリアできる!」とかもはや日本語じゃないし
2023/01/24(火) 20:22:20.99ID:0KewcENW0
シロ終ったんだからログ残るゲーム板に帰りゃいいのになんでアプリ板でやってんだ?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-hIZs [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:22:21.69ID:VZc425gb0
モンユニは派遣のコロプラがやってるゲームだからヤバいぞ
2023/01/24(火) 20:22:32.74ID:ktktFwXg0
雰囲気が好みで1体1500円のキャラをコンスタントに買えるならそれなりに遊べると思う 多分これ無課金プレイとか論外だぞ 微課金向け
2023/01/24(火) 20:22:39.20ID:+K8jaTxQd
ピルグリ無で始めて最初に来てくれたイサベルさんで序盤は駆け抜けたなあハラン来てクビになったけど
2023/01/24(火) 20:22:48.04ID:8MPt7a/T0
ピルグリムタワーの各階のモールドドロップ数ってどこかにまとめられてない?
2023/01/24(火) 20:23:10.25ID:xtzi6UrK0
ブルアカ勢い5万とか派遣じゃん😱
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-LcKm [153.239.21.17])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:23:33.18ID:e3DAwf/K0
ディガー無理😂僕はゲームへたくそです😂たおせません😂
2023/01/24(火) 20:23:43.11ID:Gkh1dh/x0
この女すぐヤれそうだなぁ~🤓
https://i.imgur.com/poDZORG.jpg
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:23:43.59ID:vhZ3T85Z0
>>47
使用率が圧倒的なのはリター
リター持ってるみたいだから次点はセンチだね
あとはルピードレイクラプラスドラーペッパー辺りがよく使われてる
2023/01/24(火) 20:23:57.12ID:LwgEaPCW0
おかしい…
極力違和感を無くす方向で進めてるのに、
違和感が消えてくれない…
https://i.imgur.com/1ubsT8f.jpg
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd1f-hIZs [49.105.91.25])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:24:05.04ID:gVsvAfgdd
>>102
ブルアカと比べてやんな
オワコンニケよりセルランはるか上だぞあっち
2023/01/24(火) 20:24:05.68ID:OsHKYgQIa
モンユニって課金いらないんでしょ
なんかタダでお金あげますと同じくらい怪しい🤔
2023/01/24(火) 20:24:24.31ID:NTctJs0D0
>>106
めちゃくちゃ笑ったわ
やべえよ
2023/01/24(火) 20:24:36.02ID:x3rfAyddd
>>106
でかいなこいつ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4QbP [60.100.106.252 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:24:51.31ID:uS2Muy/40
>>106
右を向いてるからだな🤔
2023/01/24(火) 20:24:52.16ID:uE8wjLzK0
中華ソシャゲの日本語が怪しい広告すき
2023/01/24(火) 20:24:53.57ID:vSVIT4EPd
ポリシコは取り締まりますよん
2023/01/24(火) 20:24:55.23ID:vw5cHqPra
アクティブもセルランも大したことないのになんであんな勢いあるの?🤔
Twitterで語れない奴らが5chに集まってるんか?
2023/01/24(火) 20:25:02.02ID:5wFSzd6G0
フレンド募集中
12294118
よろしくです
2023/01/24(火) 20:25:30.27ID:JdyGVL6g0
>>78
少しでも課金したらあとは多く課金したかどうかでしか採点できんわ
2023/01/24(火) 20:25:52.52ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

バイパーのスキル問題で廃課金YouTubeが激オコしているけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

昨日のドラマの『女神の教室』を良く見て法律を勉強汁wwwwww

昨日の女神の教室を見ると自分が如何に愚かなのか分かるから

だって廃課金YouTubeは絶対に勝てない立場なんだよ

勝てない喧嘩をするのはおバカだねん

ん?

まだ分からないのか?

ニケの運営は利用規約でガチガチに守られているからな
2023/01/24(火) 20:25:56.10ID:AIcXLaFW0
>>101
全タワー共通で毎階1で5階ごとに5じゃない?
2023/01/24(火) 20:25:58.59ID:wa+wIIC/M
>>114
鯖落ちしてるんだよ今
つまり悪い意味での祭り状態よ
2023/01/24(火) 20:26:20.45ID:TktuLUJu0
🤖勢なんやけどipad mini4程度でも100%モダニアが見られる?
2023/01/24(火) 20:26:26.75ID:BMRSkfrLa
>>106
存在感すげえ
2023/01/24(火) 20:26:37.11ID:Qzuez90n0
>>101
他たわーと同じ
2023/01/24(火) 20:26:40.21ID:ktktFwXg0
エイカーゴー!していいか?
2023/01/24(火) 20:26:48.76ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

運営はこの利用規約でほぼ無敵状態になっておる

ほれ
 
紛争の解決および準拠法
お客様はシンガポール法を本EULAの準拠法とすることに同意するものとします。お客様と弊社との間に紛争が生じた場合は、仲裁によって解決することに同意し、各自に生じた仲裁費用は各自で負担するものとします。

(a) 準拠法  本EULA、本ゲームもしくは本サービス(それらの存在、有効性、解釈、履行、違反もしくは解除を含みます)に起因するかもしくはそれらに関係する紛争、争訟、紛議もしくは請求、または本EULA、本ゲームもしくは本サービスに起因するかもしくはそれらに関係する契約上の義務についての紛争(「紛争等」と総称します)は、シンガポール法に準拠して解決すること(ただし、抵触法の規定を除き、国際物品売買契約に関する国際連合条約(1980年)の規定は含みません)につき、お客様には同意するものとします。契約の文言は起案者に不利となるように解釈してはならない旨を定めた法令は本EULAに適用しません。
(b) 紛争の解決  紛争等はすべてシンガポール国際仲裁センター(「SIAC」)が監督する仲裁に付託して最終的な解決を図るものとします。また、当該仲裁は、仲裁通知の送達時点で有効であるSIACの仲裁規則に基づいて実施するものとし、当該規則は参照の形式により本EULAに組み込むものとします。
(c) 仲裁規則  仲裁はシンガポールを仲裁地としてシンガポール法に従って実施するものとし、手続の言語は英語によるものとします。仲裁廷は3名の仲裁人で構成し、裁定通知の送達後30日以内に各当事者が各1名の仲裁人を指名するものとします。当該仲裁人の指名についてはSIACの追認を受けるものとし、それら2名の仲裁人はSIACによる追認後10日以内に第3の仲裁人の選任について合意するよう指示を受け、そのように合意するものとします。各当事者が仲裁人を指名しなかった場合または両当事者が指名した2名の仲裁人が10日以内に合意に達しなかった場合は、当該仲裁人の指名はSIACの理事長が行うものとします。仲裁人は、本EULAにより裁定を下すことを認められた損害賠償に限り裁定を下すものとします。
(d) 費用  各当事者は当該仲裁に関する各自の費用および支出(弁護士報酬を含みますがそれに限りません)を各自で支払うものとします。ただし、仲裁人の報酬および経費は両当事者が均分して支払うものとします。
(e) 差止命令による救済  各当事者は、差止命令またはその他の法律上もしくは衡平法上の救済を、裁判管轄権を有する裁判所に常に申請できます(本EULA中にこれに反する規定がある場合にも、それにかかわらず本項が優先します)。
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:26:49.62ID:0aDFiIDlp
ニケとブルアカ層被ってるからブルアカが盛り上がるとニケが減ってニケが盛り上がるとブルアカが減るだけやろ
2023/01/24(火) 20:26:52.88ID:v5Fdjx/u0
紫装備が落ちる迎撃戦Sの6段階ってレベルとか戦力どれくらいいるのん?
覚えてる人いたらおしえて🥺
2023/01/24(火) 20:27:09.41ID:Gkh1dh/x0
>>106
要らないなぁ~😞
2023/01/24(火) 20:27:19.97ID:Rz3ATCAn0
t9頭4つあっても7段階までしかいけないわ…
モダニア、シュガー、ドレイク、ルピー、リターでモダニアとシュガーは3凸してる
ミサイルの処理とかコツとか教えて欲しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:27:56.24ID:LWDxBtzAa
>>104
天然すぎて性的なことに全く知識なくて逆にやれない可能性…あると思います!
2023/01/24(火) 20:28:04.53ID:AvJtpEGQd
>>104
作画崩壊シリーズ
2023/01/24(火) 20:28:17.21ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

簡単にまとめると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

運営のやり方に文句があるならシンガポールの裁判所でシンガポールの法律で戦いましょう

こうなっておる

シンガポールでは優良誤認とか屁にもならないわwwwwww

だから廃課金YouTubeは絶対に勝てない
2023/01/24(火) 20:28:32.88ID:YJm3fbfeM
>>104
なんか気持ち悪い絵だな
2023/01/24(火) 20:28:43.54ID:v5Fdjx/u0
>>116
レスありがと!
そか、そうだよね
糞レスしてすいませんm(_ _)m
2023/01/24(火) 20:28:48.10ID:253+Hh5kM
>>106
タックルでラプチャー粉砕しそう
2023/01/24(火) 20:28:52.71ID:JdyGVL6g0
>>96
最初のチュートリアルガチャから紅蓮をゲットして地上を奪還した英雄物語

https://imgur.com/zJnCz14.jpg
https://imgur.com/XVqZJi7.jpg
https://imgur.com/LAD3vYz.jpg
https://imgur.com/6bJgfbe.jpg
2023/01/24(火) 20:29:07.17ID:RbwiJY3a0
>>126
もう忘れて曖昧だが撃破が所謂刺さるメンツで130からだった気が
120くらいからタッチできんじゃね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-XSNR [175.131.236.25])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:29:15.13ID:sIZNo8EH0
電車とドリル以外は倒せるようになったからもう満足してるわ
攻略動画とか観る気しない
2023/01/24(火) 20:29:17.79ID:BMRSkfrLa
ニケ難易度下げてスタミナ制で良かった気がする
毎日の報酬が限定的でレベルあげられず牛歩ででとまるのイライラする
2023/01/24(火) 20:29:25.73ID:vw5cHqPra
>>125
スマホアプリ板がもうオワコンなんやね
2023/01/24(火) 20:29:44.99ID:ktktFwXg0
もうすぐヘブバンも1周年だけどメイン追加間に合わないって言ってたし盛り上がらんだろうなあ
2023/01/24(火) 20:30:04.91ID:TM6j7kwY0
>>135
最初の10連はピルグリム出ないだろ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-XSNR [175.131.236.25])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:30:05.67ID:sIZNo8EH0
ブルアカ勢いすごいな
やってないから知らんけど
2023/01/24(火) 20:30:06.92ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

廃課金YouTubeは自分がこの利用規約に同意している自覚すらないんだよ

金がある割には頭お花畑だねん

開示請求が怖いから某国経由でカキコしておる
2023/01/24(火) 20:30:07.36ID:sXlT1ayva
>>20
うーん🥺

https://i.imgur.com/Y7I5OTa.png
2023/01/24(火) 20:30:19.66ID:8Hu7lqzy0
>>106
せめてあと30%縮小してくれぇ?
2023/01/24(火) 20:30:29.06ID:mYGLlR5l0
>>128
コツなんてモダニア操作でミサイル処理最優先にするのとモダニアバースト使わないぐらいしかないよ
2023/01/24(火) 20:30:39.40ID:jQnk47W0a
>>36
イナゴ大集合じゃん🤔
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:30:41.52ID:vhZ3T85Z0
>>76
一気に上がりすぎてもつまらないんじゃない?
その後のキャンペーンオートで楽々すぎだし
2023/01/24(火) 20:30:42.70ID:BM6uKdc/0
>>106
根本はるみ
2023/01/24(火) 20:30:43.91ID:v5Fdjx/u0
>>136
ありがとー!
リターはおりゃんけどシュガーとドレイクいるからそれまでに好感度とか育てとく💪
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4QbP [60.100.106.252 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:31:38.66ID:uS2Muy/40
>>107
遥か上🤔
http://imepic.jp/20230124/738550
http://imepic.jp/20230124/738570
2023/01/24(火) 20:31:44.24ID:YJm3fbfeM
>>135
紅蓮引いたのに使ってなくね?
一番右にいるんだろうか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:31:46.07ID:vhZ3T85Z0
>>73
騙し絵みたいな服装とでかすぎる胸と肩幅のコンボがね
2023/01/24(火) 20:31:59.39ID:hm/nDq2A0
>>70
ニケやって無いヤツも見るんだよ
だから市場効果もデカい、ちょっと売れるとみんなアニメだなんだ始まるのはその為
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:32:28.19ID:0aDFiIDlp
何かの間違えでこの子がマイティーツールズ所属にならないかな
https://i.imgur.com/WEn9JtY.jpg
2023/01/24(火) 20:32:59.43ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

昨日の『女神の教室』は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

数学くんの妻が元検察官(現企業弁護士)なのでこれ見ているんだよ

だからついつい数学くんも見てしまっているのよん

賢い奴は『法律を武器にして戦うんだよ』

バイパーのスキル問題はシンガポールのどの法律に違反してんの???

これすら無いなら負けて当たり前だねん
2023/01/24(火) 20:33:16.32ID:vSVIT4EPd
ブルンブルン!ブアアアーン!!!😡
2023/01/24(火) 20:33:23.56ID:ktktFwXg0
ブルアカって無課金ユーザー8割とかのイメージある
2023/01/24(火) 20:33:41.14ID:sXlT1ayva
モンユニってソシャゲじゃないよ🥺
2023/01/24(火) 20:33:41.21ID:jNrJkOFld
>>154
最近?のドルフロさんのアニメって観られたんですかねぇ…
2023/01/24(火) 20:33:43.20ID:BMRSkfrLa
アニメが面白くなるかどうかは結局監督とかなんかそういう人次第だろ
アニメのことしらんが
2023/01/24(火) 20:33:55.45ID:L6v7REjmd
ようやく壁超えられるわ
二体分マイレージあるからセンチ確定でシュガ、プリ、マクスウェルで悩んでるけど誰がいい?
https://i.imgur.com/eKpKbeP.jpg
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:34:19.82ID:B6rnyXre0
>>158
9割やろ
2023/01/24(火) 20:34:25.34ID:Gkh1dh/x0
やっぱ、即ヌキ絵といえばこれか?🤓
https://i.imgur.com/or1UzTj.jpg
2023/01/24(火) 20:34:29.92ID:Q+A8jBdS0
>>155
この子エッチだよな
エクシアか誰かのイベントで見たけど全然話題にならなくて悲しいわ
2023/01/24(火) 20:34:37.23ID:31MU48050
>>107
ブルアカの2年間の売上の2倍をたった3ヶ月でニケが超えたのにブルアカの方が売れてるの?
どういう原理?🤔
2023/01/24(火) 20:35:07.76ID:x3rfAyddd
>>164
くさそう
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-y21c [49.96.234.239])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:35:19.58ID:82BA6qdUd
ディガーバグなきゃぜぇーーーーーーーーたい倒せるわ!
ばーかばーか!!
2023/01/24(火) 20:35:26.63ID:Qvi9mlIMH
>>164
やっぱこれだね
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:35:39.33ID:LWDxBtzAa
>>106
SR配布キャラなら別にいいけどもしSSRガチャキャラだったらやべえな
つかリターセンチとどういう絡みすんのかのほうが気になる
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:36:22.53ID:0aDFiIDlp
>>164
こういうので良いんだよこういうので
2023/01/24(火) 20:36:31.65ID:Rz3ATCAn0
>>146
え、モダニアのバースト使わないの!?
ドレイクのバースト使わないでモダニアとシュガーで回してたのが間違い…?
2023/01/24(火) 20:36:58.87ID:UQh2doYwa
>>162
チ○コアンテナが反応する子が後悔しない
2023/01/24(火) 20:37:14.27ID:JdyGVL6g0
>>170
Rだぞ
ピルモルからこいつが出るようになる
2023/01/24(火) 20:37:17.83ID:QMsruPkB0
>>106
ラピの顔を修正できたんだからこれの修正もやってくれると信じてる
このまま実装されたら引退レベルだぞ
2023/01/24(火) 20:37:18.37ID:RbwiJY3a0
>>162
シュガーかなあ
うちのリーチ勢なんかプリム、シグナル、ユニ、エピネルだぜ裏山
2023/01/24(火) 20:37:36.82ID:sXlT1ayva
グレイプティガーならモダニアは置物にしたほうがいいよ🥺
2023/01/24(火) 20:37:55.47ID:hm/nDq2A0
特殊倒せずリトライばっかやってたら、肩と首が固まって痛い
なんとかしろ
2023/01/24(火) 20:38:01.05ID:mYGLlR5l0
>>172
序盤は使っても良いけど赤丸3つなってからはダメ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-UzeS [126.54.185.173])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:38:05.81ID:bR1kxrpj0
明日からは三馬鹿が来てくれるからピル装備チャンスなんだな
スノホワを強くしてえ
2023/01/24(火) 20:38:30.96ID:jQnk47W0a
>>162
三凸がMG SR MG RL になるので、ARをひとり入れたい。よってプリ子
2023/01/24(火) 20:38:34.47ID:TktuLUJu0
>>162
俺なら糞ドリル人権のシュガーにする
2023/01/24(火) 20:38:44.48ID:TM6j7kwY0
モダニア置物でミサイル処理出来るようにならなきゃいけないのか…
2023/01/24(火) 20:38:46.96ID:Rz3ATCAn0
>>179
そうなんか…
また来週がんばるわ
ありがとう
2023/01/24(火) 20:39:00.88ID:ymFNadIG0
>>172
モダニアバーストじゃ後半の赤丸壊せなくね
2023/01/24(火) 20:39:15.87ID:l5REM2FK0
なんだかんだでえっちな絵描かれとるやん
2023/01/24(火) 20:39:28.67ID:sXlT1ayva
>>183
操作はモダニアにすればミサイル処理しやすいよ🥺
2023/01/24(火) 20:39:43.72ID:hm/nDq2A0
プリバティはバーストで気絶があるからな
どこで気絶してたか分からんが…
2023/01/24(火) 20:39:50.48ID:KGZcjKgG0
>>20
アフィカス乙
2023/01/24(火) 20:39:52.94ID:UuM3fiel0
訳あって最初からプレーしてるんだけど、
ティガーバグしっかりチャプターのやつも発生してるのなw
一見さんはクリアできんわアホ運営
2023/01/24(火) 20:40:27.50ID:Rz3ATCAn0
>>185
うおおおお!!って必死に乱射してたよ…
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-N8Iz [49.98.208.155])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:40:30.14ID:MTEfNivhd
ラプンツェル出てきたからもう少し続けるわ😅
センチはよ来いや😡
2023/01/24(火) 20:40:41.11ID:JdyGVL6g0
>>172
これでドレイク手動にしてドレイクでミサイル処理までやったで
モダニア置物
この並びでモダニア手動したら玉割るタイミングでリロード挟んだからドレイク使いつつ玉が割れないバグのターンはリロードしてた
https://i.imgur.com/2UWrwzW.png
2023/01/24(火) 20:40:41.81ID:0KewcENW0
>>139
ホンマこれ
アプリ板に固執する奴らはシロに負けた無能のままでいいのか?
2023/01/24(火) 20:41:09.66ID:8xhpAzjdd
誰も興味ないのに管轄裁判所の話してる奴草
おまえはスレだけ立ててればいいんだよ
2023/01/24(火) 20:41:25.81ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

まとめると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バイパーのスキル問題は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日本の法律的には限り無く優良誤認に近い違法行為だねん

しかし廃課金YouTubeはニケの利用規約に同意しているから日本国の法律での異議申し立ては出来ない立場なんだよ

バイパーのスキル問題はシンガポールの法律ではセーフになっておる(ソースは数学くんの妻の元検察官)

利用規約に同意しているのが廃課金YouTubeの弱みになっておる

しかし利用規約に同意しないとニケが遊べない恐ろしい仕組みなんだよ

ニケを遊んでいるなら問答無用に利用規約に同意したことになる
2023/01/24(火) 20:41:32.84ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

まとめると(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

バイパーのスキル問題は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

日本の法律的には限り無く優良誤認に近い違法行為だねん

しかし廃課金YouTubeはニケの利用規約に同意しているから日本国の法律での異議申し立ては出来ない立場なんだよ

バイパーのスキル問題はシンガポールの法律ではセーフになっておる(ソースは数学くんの妻の元検察官)

利用規約に同意しているのが廃課金YouTubeの弱みになっておる

しかし利用規約に同意しないとニケが遊べない恐ろしい仕組みなんだよ

ニケを遊んでいるなら問答無用に利用規約に同意したことになる
2023/01/24(火) 20:41:46.70ID:sXlT1ayva
>>193
全く同じ並びでモダニア操作してる🥺
2023/01/24(火) 20:42:11.48ID:L6v7REjmd
安価くれた人サンキュー
シュガーとプリでもうちょい悩んでみる
2023/01/24(火) 20:42:23.21ID:JdyGVL6g0
>>162
下に風属性の2凸がいたらそいつ3凸にしてカラフルにする
2023/01/24(火) 20:42:57.24ID:jQnk47W0a
と言うかプリコネと同じ板にいたくない
2023/01/24(火) 20:43:01.50ID:AIcXLaFW0
YouTuber見ないんだけど
ジャッカルのスキルだけじゃなくバイパーまでスキルが問題になってるの?
YouTubeとテンセントが争ったらGoogleがアプリ配信停止して課金も受け付けないようにするだけじゃ?
2023/01/24(火) 20:43:06.98ID:8Hu7lqzy0
>>162
えっちなサンタしかないだろろう?
アリーナでも大括約筋よ
2023/01/24(火) 20:43:21.12ID:BMRSkfrLa
1人アホみたいに長文でブツブツ言ってるやついるな
まともに会話できなそう
2023/01/24(火) 20:43:24.11ID:2oMPBDUTd
法に反する規約は無効だろ糞ガイジ
2023/01/24(火) 20:43:35.23ID:NTctJs0D0
明日でイベント終わっちゃうけどまじで来週まで新イベントこないのかー
2023/01/24(火) 20:43:49.61ID:xtzi6UrK0
ミカ引けなかったからブルアカはクソゲーだと思う
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-f+My [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:43:59.81ID:Fs9xXn700
ポリで抜きますよん
2023/01/24(火) 20:44:08.02ID:X34zAPxXH
>>202

あっ、スマン

×)バイパー

○)ジャッカル

これは数学くんのcareless mistakeだったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:44:47.05ID:B6rnyXre0
ポリシコはいかんぞ
非生産的な
2023/01/24(火) 20:44:59.87ID:lzAoR6GUd
なんか勢い死んでね?
ブルアカは勢い3万とかあるけど
2023/01/24(火) 20:45:06.24ID:L6v7REjmd
>>200
確かに属性別でカラフルだがなんの意味が…🤔
ってか属性相性ってどれぐらい影響してんのかね?とにかく戦力命でゴリ押ししかしてきてないけど今後染パとか作らなきゃならんのだろうか
2023/01/24(火) 20:45:28.72ID:X34zAPxXH
>>205

(゚Д゚)ハァ?

ニケの利用規約は違法ではない

こんなの良くあるわwwwwww

自動車保険の免責とか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2023/01/24(火) 20:45:49.44ID:2y2+mvmC0
モグラのテンプレってこれでいいのか
https://i.imgur.com/Et0HunR.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-tZGA [1.72.0.33])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:45:56.88ID:KuLisiNrd
>>197
バイパーが優良誤認?
2023/01/24(火) 20:46:37.74ID:RbwiJY3a0
>>212
キューブ強化で属性ダメ底上げあるから今後その倍率次第ではありえなくもないかなって
2023/01/24(火) 20:46:41.30ID:JdyGVL6g0
>>212
カラフルにしたあと下のシンクロをそのカラフルなまま埋めてる几帳面画像このスレで見てきれいだなーって思ったから俺ならそうするってだけやで
2023/01/24(火) 20:46:57.14ID:aRULDAOwa
骨休め期間ほしいからイベント中休みはうれしいわ
2023/01/24(火) 20:47:01.02ID:X34zAPxXH
>>215

ほれ

209 名無しさん@お腹いっぱい。 (KRW 0H47-jxMT [14.38.70.110 [上級国民]]) sage 2023/01/24(火) 20:44:08.02 ID:X34zAPxXH
>>202

あっ、スマン

×)バイパー

○)ジャッカル

これは数学くんのcareless mistakeだったわ
2023/01/24(火) 20:47:08.62ID:TM6j7kwY0
>>187
エイムがすごい苦手なんだけど頑張るわ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff78-TG9Y [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:47:10.45ID:/ZJtfZyN0
旧正月だからイベント無いのは仕方がない

日本人的には元旦に働け言われとるようなもんになるからな
2023/01/24(火) 20:47:26.44ID:ur5TpX0w0
モグラ狩りはルピー>ドラー
2023/01/24(火) 20:47:51.48ID:8Hu7lqzy0
>>212
SGのギルティが初の風バフを持っている
シュガーが風
もう方向性“見えた”よね?
2023/01/24(火) 20:47:52.30ID:/YnHL3zt0
>>20

おまえらズルいぞ

https://i.imgur.com/pGDrGGb.jpg
2023/01/24(火) 20:48:15.43ID:xtzi6UrK0
シュガドレ居るけどスキル全然上げてないわ
2023/01/24(火) 20:48:23.30ID:1IwkwE0or
https://i.imgur.com/Lvn3Yfc.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-tZGA [1.72.0.33])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:48:42.58ID:KuLisiNrd
ジャッカルのは悪質な優良誤認狙いのガチャだ
2023/01/24(火) 20:48:46.04ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

昨日の『女神の教室』は『黙秘権』はありなしだったねん

凄く大切な事を教えて貰えるよ

ニケやる暇あるなら昨日の『女神の教室』を見ろ

数学くん妻が絶賛していたわwwwwww
2023/01/24(火) 20:49:00.01ID:chjTZZ0t0
ドーピングしてエピソード見たけどバイパーいいじゃん😎
2023/01/24(火) 20:49:23.74ID:AvJtpEGQd
>>223
シュガーは鉄甲な
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:49:55.51ID:LWDxBtzAa
>>206
イベント空白期間あるソシャゲってあまり記憶ないな
運営的にはユニオンレイドあるやろ!って感じなのか
2023/01/24(火) 20:50:01.46ID:JdyGVL6g0
>>214
最終手前の赤丸が俺の火力だと割れなかったから一発くらうの前提でその形態を火力でスキップして最終の割りやすいモードに行くためにルピーがよかったよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4QbP [60.100.106.252 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:50:04.43ID:uS2Muy/40
>>226
フォントを揃えろ😫
2023/01/24(火) 20:50:05.64ID:s2QQ/z7U0
バイパーを布教していけ
2023/01/24(火) 20:50:07.64ID:aRULDAOwa
>>223
シュガーは鉄甲だけど
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:50:09.00ID:0aDFiIDlp
シュガドレはスキル4か5あればええべ
2023/01/24(火) 20:50:14.40ID:sXlT1ayva
女王の教室とかうちがまだ小学生の時のドラマなんですけど🥺
懐かしい🥺
2023/01/24(火) 20:50:57.53ID:gMDxA7S50
次スレから追加でいいよ

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]
[14.38.70.110]
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-tZGA [1.72.0.33])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:51:12.14ID:KuLisiNrd
俺は
ディーゼルヘルムポリプリバティエマかな
ラストにエマのスケベボディ交換して壁超えた
2023/01/24(火) 20:52:26.08ID:50ue2OdKM
この子実装まだ?🥺
https://i.imgur.com/9WoKGEN.jpg
2023/01/24(火) 20:52:28.87ID:h7zwRS9P0
ラピのズブブって誰の作品ですか、検索しても出てこない
2023/01/24(火) 20:52:43.41ID:kN2+2ErTd
もしかしてプリバティのスキルって味方も硬直してないか?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-iUoC [106.128.123.189])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:52:47.62ID:hi1+52MZa
>>20
200にする時は属性別にした方が見栄え良いぞ😎✌
https://i.imgur.com/83Zu9ib.jpg
2023/01/24(火) 20:52:52.30ID:TM6j7kwY0
ろくにニケ居ないけど壁は超えられた
https://i.imgur.com/DAHj5p0.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b310-PNpK [218.216.239.134])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:53:03.23ID:S8RbjQ+A0
>>224
推しで揃えたんだな🤭
2023/01/24(火) 20:53:46.06ID:X34zAPxXH
>>238

(^_^;)\(・_・) オイオイ

[14.38.70.110]

これは廃課金YouTubeが開示請求しても良いように外国のサーバー経由だから某国のIPだよん

侮辱罪とか言い始めそうだからな

開示請求Welcomeキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このIPは開示請求されてもこのサーバーの情報は日本の裁判所の礼状があっても知ることはムリポキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023/01/24(火) 20:53:50.04ID:3D3tJorT0
思わす久々にブルアカ復帰したけどあの勢いと盛り上がりのブルアカより全然コッチが売り上げ勝ってる理由が分からんわ
こっちも言うほど課金圧高くないしそもそも真面目に誰がやってるの?ってくらい盛り上がりがないしホント不思議だわ
2023/01/24(火) 20:53:58.06ID:Q36MZDXjr
ブルアカの新キャラ強いの?
2023/01/24(火) 20:54:15.57ID:H0U3SuTL0
ドロシーとミカって似てるよな
2023/01/24(火) 20:54:37.99ID:X34zAPxXH
( ´ー`)フゥー...

某国はここ 

韓国のはず( ̄^ ̄)ドヤッ!
2023/01/24(火) 20:54:39.66ID:3D3tJorT0
おもわずまたブルアカに触れちゃったけどこういうのヤルからブルガイジって言われちゃうのよね
2023/01/24(火) 20:54:48.09ID:LwgEaPCW0
>>111
?!
https://i.imgur.com/ZcHAuUh.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4QbP [60.100.106.252 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:54:56.04ID:uS2Muy/40
12月29日が
http://imepic.jp/20230124/752240
1月2日にはこうなってた
http://imepic.jp/20230124/752250
2023/01/24(火) 20:55:00.23ID:BChaIhi8x
ランドマスター戦のBGM、ハード5に落ちてたんだな。
この曲好きだから嬉しいわ
2023/01/24(火) 20:55:14.32ID:q5Za4p2md
ブルアカやるならモンユニやるわ
2023/01/24(火) 20:55:16.30ID:x3rfAyddd
>>252
こんなJKいるよね
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:55:38.21ID:0aDFiIDlp
居ねえよ
2023/01/24(火) 20:55:53.18ID:TM6j7kwY0
>>252
違和感減ったな
2023/01/24(火) 20:56:31.30ID:JdyGVL6g0
>>238
顔文字ガイジは顔文字でNGしとき
IP変わっても消しされるから
2023/01/24(火) 20:56:31.60ID:vZhzWWhB0
🥺
https://i.imgur.com/suqOgaY.jpg
2023/01/24(火) 20:56:48.06ID:LwgEaPCW0
https://i.imgur.com/e59JKpC.jpg
2023/01/24(火) 20:56:52.30ID:3D3tJorT0
>>252
よくみると美人なのだし下手クソでもないのに何でこんなに魅力が無いのかね?背景というかモブというか
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:57:26.47ID:0aDFiIDlp
>>261
ごめんなさい…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b310-PNpK [218.216.239.134])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:57:29.75ID:S8RbjQ+A0
>>252
まだちょっと左足膝にちょっと違和感あるな🤔
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-f+My [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:57:31.97ID:Fs9xXn700
ポリで抜きますよん
2023/01/24(火) 20:57:37.93ID:csIQbghB0
>>242
アドミかクリルピと併用しないと
リロードで固まってる時間長くなるだけのキャラだぞ
2023/01/24(火) 20:57:40.94ID:JdyGVL6g0
>>243
これ綺麗だけど火水の順に並べてほしかったなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-iUoC [106.128.123.189])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:57:44.59ID:hi1+52MZa
>>262
絵のタッチが違いすぎるからじゃね?
2023/01/24(火) 20:58:06.85ID:x3rfAyddd
表情が悪い
笑えば完璧に馴染むよ
2023/01/24(火) 20:58:07.66ID:X34zAPxXH
>>259

(゚Д゚)ハァ? 

頑張って手動で顔文字をNGに入れているんですね、分かりますwwwwww

暇人乙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2023/01/24(火) 20:58:14.33ID:Q36MZDXjr
>>262
女優の顔かわいいのに抜けないAVあるやろ
それと同じ
2023/01/24(火) 20:58:22.47ID:Gkh1dh/x0
>>261
こっわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-iUoC [106.128.123.189])
垢版 |
2023/01/24(火) 20:58:43.33ID:hi1+52MZa
>>267
前貼った時も言ったけど勝手に順番変わっちゃう😭
2023/01/24(火) 20:59:08.51ID:YJm3fbfeM
>>243
これええな
上段5人より下は勝手にソートされてんの?
2023/01/24(火) 20:59:20.42ID:31MU48050
>>252
やめろやカス
2023/01/24(火) 20:59:51.60ID:gMDxA7S50
>>259
IPあぼーんしてたけど顔文字もひと通りNGワード追加しといたわサンクス
2023/01/24(火) 21:00:12.79ID:JdyGVL6g0
>>273
戦闘力順とか200になった順じゃなかったのか…
2023/01/24(火) 21:01:09.62ID:aRULDAOwa
ランドマスターってトランスフォーマーにいそう
2023/01/24(火) 21:01:19.23ID:5eX++mfw0
無カいるか?
2023/01/24(火) 21:01:23.94ID:gMDxA7S50
俺も最初属性別で200突破しようと思ったけど
今後偏った時にシンクロ躊躇する可能性が高くてやめたわ
2023/01/24(火) 21:02:05.59ID:gTfqRGXdH
>>252
種族が違うからな
同種のエマと並べたら違和感無いんじゃないか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-iUoC [106.128.123.189])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:02:08.93ID:hi1+52MZa
>>274
もちろん手動やで👍
2023/01/24(火) 21:02:11.62ID:RbwiJY3a0
増幅までは行ってないがシンクロは企業で横5人並べてるな
エリシオン、ミサイルス、テトラ、ピルの順に
2023/01/24(火) 21:02:22.62ID:uE8wjLzK0
敵シールド分析完了!
モニターに表示するよ!
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:02:49.06ID:LWDxBtzAa
>>269
笑顔ならなんとかなる違和感やないやろこれ
2023/01/24(火) 21:03:22.87ID:rjkU6RouH
>>260
バーニンガムの女をNTRしても興奮しない🥺
カウンターズをバーニンガムにNTRされたら脳が破壊される🤤
2023/01/24(火) 21:04:35.91ID:31MU48050
パピヨンは俺の女だ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:05:08.45ID:B6rnyXre0
シグナルは一線超えたらノーパンでアークを散歩する危うさがある
2023/01/24(火) 21:05:10.50ID:QzrxeQyL0
>>224
ぷっ
と言いつつワイもヤバかったんや
2023/01/24(火) 21:05:27.06ID:YJm3fbfeM
>>282
もしかして整理するとしたらシンクロから外して4時間待たないといかんのか
計画的にやらんといかんのね
2023/01/24(火) 21:05:30.69ID:JdyGVL6g0
>>283
タワーそれにしたら綺麗かなと思ったけどシンクロ元のせいで狂うんよな
ピルグリム5人でシンクロ元埋めれたらそれで気持ちよくなれそうだわ
2023/01/24(火) 21:07:08.79ID:aRULDAOwa
パピヨンとバイパーてキャラ被ってない?
2023/01/24(火) 21:07:38.83ID:BMRSkfrLa
初モグラいきなり四段階目まで行けたのに2回目から二段階目超えられなくなった
なにがおもしろいんだこのゲーム
2023/01/24(火) 21:07:56.03ID:emVgEltG0
パピヨンで抜きますヨン
2023/01/24(火) 21:08:24.87ID:9nXZzfe30
ファンイラスト可愛い系が多いけどカッコいい系もいいのよ
https://i.imgur.com/VIC0J3E.jpg
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:09:06.04ID:B6rnyXre0
>>293
君みたいな雑魚がキレてるのを見るのが楽しいが
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-z89y [221.171.103.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:09:19.05ID:urXbpeTX0
友達と呑んでて兎鞠まりで抜いたって話したらホモじゃんって言われたからプリコネ好きそうな顔のお前に言われたくないって返したら大喧嘩になった最悪😭
2023/01/24(火) 21:09:30.00ID:NTctJs0D0
アリス、メアリー、ペッパーの3人みたいに実は過去が話がめちゃくちゃ絡み合ってるエピソードは良いね
他にもこういうのあるのかしら
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:09:38.16ID:LWDxBtzAa
>>286
ラ、ラピ
私はキミの指揮官よりじょ、上官の存在なんだよ
わ、私にどう奉仕すべきか分かってるね?
2023/01/24(火) 21:10:01.71ID:+OIwm+W00
>>292
全然、パピヨンからは苦労人臭がする
なんだかんだカウンターズに居付きそう
2023/01/24(火) 21:10:26.38ID:8bd+crBwa
https://i.imgur.com/TwQXCBY.jpg
この返答は覚悟キマってる
もう人類そっちのけでニケ救っていいぞ
2023/01/24(火) 21:10:27.42ID:TdSbWQ0N0
リター、お前とやる面接重いよ……
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:10:43.74ID:0aDFiIDlp
パピヨンはチョロいし苦労人だぞ
2023/01/24(火) 21:10:53.75ID:ik05vqTa0
例の関東の強盗集団もメガニケやってそう
2023/01/24(火) 21:11:01.43ID:BMRSkfrLa
>>296
飽きたわ まあこれからやめるやつ加速しそうだし潮時だな 
2023/01/24(火) 21:11:42.93ID:gTfqRGXdH
>>295
航空支援でこんな小さい銃使うわけないだろましてやサイボーグが
ってツッコミはしてはいけないよ
2023/01/24(火) 21:11:56.18ID:JdyGVL6g0
プリのスキル1が実用的になるレベルいくつ?5だと弱くてあげてみようかと
プリ8アドミ7とキューブでリロ100いけるっけ?
2023/01/24(火) 21:12:03.94ID:XTnQOVUH0
ポリを何も考えないで撫でてると好感度も上がる
やっぱポリなんだよな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-0p9Z [1.72.7.245])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:12:05.81ID:jqlrhanxd
うおおおおおおおおおお
ニケめっちゃ楽しい😊
はよ追いつきたいぜ😎
https://i.imgur.com/wZ6gYOO.jpg
https://i.imgur.com/tAcCa3W.jpg
2023/01/24(火) 21:12:06.36ID:LwgEaPCW0
ぱっぴょんは仕事自体は真面目にやるタイプ
2023/01/24(火) 21:13:43.62ID:NTctJs0D0
>>307
それでいけるよ
もしくはプリバティ9 アドミ6でもいい
プリバティは最低8は必要
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-xHh5 [14.8.132.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:14:48.01ID:vhZ3T85Z0
>>306
サイボーグや魔法みたいな技術(メティスの武装)が当たり前にある世界の武器がなんで現実世界と同じスペックだと思うのか
2023/01/24(火) 21:15:29.49ID:sXlT1ayva
>>309
すぐおいつけるよ🥺
2023/01/24(火) 21:15:35.17ID:JdyGVL6g0
>>297
そこは汚いおっさんの作ったエロ同人で抜いたかどうかを焦点にすべきだったな
兎鞠まりで抜くのもエロ同人で抜くのも変わらん
2023/01/24(火) 21:16:03.62ID:8bd+crBwa
>>309
おめでとう㊗
2023/01/24(火) 21:16:14.81ID:Ysf+bHWe0
銃が出てくるとモデルが~とか構えが~現実ではこの武装は~とかミリオタ警察がボウフラみたいに湧いてくるな
2023/01/24(火) 21:16:41.40ID:crbpmFnVa
みんな当たり前のようたモダニア3凸しちゃったから次のニヒリスターはもっとやばい性能なんだろうなあ
正直2ヶ月も経たずに紅蓮越えたピルグリムみんな3凸してるぞって初期に言われても信じられなかったろ
モダニアもそうなっていくんだ…
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-4QbP [60.100.106.252 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:16:44.54ID:uS2Muy/40
ミランダ警察に見えたわ
2023/01/24(火) 21:16:45.07ID:ik05vqTa0
クリNのアイコンってなんでこの顔にしなかったんやろ
運営も煽りに使わせたいのかな

https://i.imgur.com/vMnDPoI.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:17:22.76ID:0aDFiIDlp
ピルグリム1発目から紅蓮越えてくるとは誰も思わなんだ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:17:40.68ID:B6rnyXre0
>>319
無凸……?
2023/01/24(火) 21:18:01.03ID:8bd+crBwa
モダニア3凸が当たり前…?
お前俺を「怒らせ」だな
2023/01/24(火) 21:18:04.67ID:UQh2doYwa
俺はモダニア(マリアン)だから3凸したまでよ
他がいくら強かろうともう3凸は狙わねえ
あ、違うわ狙えない
2023/01/24(火) 21:18:29.16ID:aRULDAOwa
風つよすぎ
こわい
2023/01/24(火) 21:18:36.46ID:LwgEaPCW0
>>321
無凸は仕方ない
好感度1は絶許
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:19:14.83ID:IWfOOo/Y0
ファルクヴァンのスキン販売はよ
出来たらアイス咥えてない奴で頼む
2023/01/24(火) 21:19:20.38ID:ik05vqTa0
>>321
うるさい😡
2023/01/24(火) 21:19:21.48ID:csIQbghB0
マリアンは脳洗浄でもう完全に消え去ってるんだよなぁ…
2023/01/24(火) 21:19:39.14ID:KiPCqsH/0
>>309
ドロップ💩やな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:20:22.67ID:Xr9ARrZga
>>326
絶対顔可愛いのにアイスで口が見えないからな、実質マスクされてるのと一緒なんよな
2023/01/24(火) 21:20:33.17ID:vaSQbfjIM
これ当たり前の話なんですけど
時間が経てば
エリシオンの無凸火力バースト3新キャラが
モダニア3凸より強くなります
2023/01/24(火) 21:20:44.77ID:8bd+crBwa
クリエヌのエピソードクリイベの後日談として素晴らしかったから早く見ろ
2023/01/24(火) 21:21:03.82ID:LwgEaPCW0
Sで火力頭出てれば当たりじゃない?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c0-N++H [130.62.22.130])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:21:21.85ID:4Ysyc7Wk0
アドバイス欲しいんだけど企業頭T9出たんだけどディーゼルかポリどっちがいいかな?

強さは電車もドリルもクリア出来てないけど他は行ける感じ

後ノイズもおる
2023/01/24(火) 21:21:44.87ID:6Z10Cc160
もうクリイベに内容覚えてない
手帳には仕分けしたことだけ書かれてる
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:21:46.32ID:0aDFiIDlp
ディーゼル
2023/01/24(火) 21:21:50.83ID:JdyGVL6g0
>>311
サンクス
ユニバトでも使えそうだし8まであげてみるわ
2023/01/24(火) 21:21:55.75ID:KiPCqsH/0
テトラとエリシオンは装備あるからはよ人権出してオバロしたい
2023/01/24(火) 21:22:31.88ID:LwgEaPCW0
ディーゼル一択
2023/01/24(火) 21:22:33.97ID:wa+wIIC/M
イングリッドの言ってたマリアンの脳洗浄てタラの白子を洗うみたいにザブザブ洗うのをイメージしてしまった
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-rKzZ [106.132.103.205])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:23:02.00ID:uLdv9ePba
>>332
ちょっと涙ぐんだわ
2023/01/24(火) 21:23:03.05ID:8bd+crBwa
めっちゃ腹減ったからコンビニ行きたいんだけどクソ寒い
どうしたらいい
2023/01/24(火) 21:23:13.71ID:vhSsliLE0
(^_^;)\(・_・) オイオイ

19章後半の爆弾は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10発くらい当たるまではダメージ1しか入らない

これはガデテルのシルエットと同じだねん

ん?

まだ分からないのか?

この爆弾の処理を紅蓮では絶対に出来ない

マシンガンの1秒60発でも爆弾数が多いと推されてくるからな

まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

19章の爆弾はマシンガン接待だねん

マシンガンの中でもモダニアのバースト中なら複数弾のマシンガンになるから爆弾処理はモダニアが最強になる

紅蓮で爆弾処理してたら日が暮れるぞwwwwww
2023/01/24(火) 21:23:23.27ID:LwgEaPCW0
ちょっと田んぼの様子見てくるわ
2023/01/24(火) 21:23:39.81ID:rD+OVWXjd
>>342
UberEATS使え🥺
2023/01/24(火) 21:23:42.08ID:KiPCqsH/0
>>335
むしろメインストーリー15.16あたりより内容あったやろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:23:51.14ID:LWDxBtzAa
>>300
結構積極的に情報開示してるのにカウンターズから信用されないパピヨンちょっとかわいそうだわな
アニスが色々煽って探り入れてネオンでちょっと油断させてラピがトドメに核心のツッコミ入れるとかカウンターズってよそ者にとっては最悪の性悪集団かもしれん
2023/01/24(火) 21:24:27.61ID:wa+wIIC/M
>>344
よせ 水路に落ちるぞ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:24:32.54ID:B6rnyXre0
>>342
こういう日こそ配達やろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ed7v [126.35.246.76])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:24:55.65ID:0aDFiIDlp
>>347
けど、モダニアバラそうとするじゃん
2023/01/24(火) 21:25:09.51ID:sXlT1ayva
今日の特殊個体はハズレ🥺

うちのとこマイナス10度あるよ🥺
2023/01/24(火) 21:25:11.34ID:P4Qsu7vdd
まいどはや🤒
2023/01/24(火) 21:25:39.17ID:vhSsliLE0
( ´ー`)フゥー...

紅蓮がモダニアより強いと言いたいなら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

19章の爆弾処理を紅蓮でやってる動画はよーwwwwww
2023/01/24(火) 21:25:57.50ID:8bd+crBwa
>>345
>>349
こんなど田舎にそんなものない😡
2023/01/24(火) 21:26:21.58ID:5mCcvrCg0
ディーゼルかファルクヴァンを3凸させたいが
きっと眼鏡になりそうだ
バースト2の眼鏡育成したらどこか使い道あるんかな
2023/01/24(火) 21:26:28.72ID:KiPCqsH/0
>>347
情報開示といえば、開示請求したどこぞのホワイトさんはどうなったんや?はよ裁判したらいいのに🤭
2023/01/24(火) 21:27:37.38ID:fXcsoSo6a
>>320
3ヶ月に1回しかこないピルグリムガチャなんだから
毎回人権だぞ😎
バースト3連発するんだから、既存キャラより強くないと回されないしな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-0p9Z [60.96.54.26])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:27:39.58ID:BlJU2ZBK0
160の壁突破するまでガチャしたいからモチベあったけど意外とあっさり突破できて飽きてきちゃったよ
やっぱりソシャゲはガチャ欲ないと続かないな
2023/01/24(火) 21:28:53.69ID:NTctJs0D0
>>355
来週まで待てば?
シグナルとルドミラが上方修正組第一弾らしいし
2023/01/24(火) 21:29:09.68ID:KGZcjKgG0
>>276
承認欲求強いから顔文字絶対使うしな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13c0-N++H [130.62.22.130])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:29:27.96ID:4Ysyc7Wk0
>>336
>>339
ありがと!ディーゼルにする
2023/01/24(火) 21:29:49.56ID:TGsDeacZd
イベントの交換品、最後の方ってなにと交換してる?

まずいけどコア?コアよりはちょっと効率いい金?
リサイクルはなんだかんだ余るんよな
2023/01/24(火) 21:29:49.62ID:5wFSzd6G0
フレンド募集中
12294118
よろしくお願いします
ユニオンも探しています
2023/01/24(火) 21:30:07.55ID:BChaIhi8x
フォルクヴァンは見た目のオバサン臭さで損してるな
スキル演出だとヨダレ垂らした普通の可愛いお姉さんになるんだが
2023/01/24(火) 21:30:07.68ID:Ysf+bHWe0
イベントまでとは言わんけど突発いべは振り返りで読ませてくれ
2023/01/24(火) 21:30:31.50ID:sXlT1ayva
>>362
クレジット🥺
2023/01/24(火) 21:31:06.28ID:UQh2doYwa
ルドミラあたりのケツが一番良いな
砂糖醤油つけて食いたいわ
2023/01/24(火) 21:31:20.43ID:KmfAZ9Onr
>>331
その時何してんだろうな
いつまでも変わらずオバロ厳選してんのかユニオンレイドとやらがエンドコンテンツになってるのか
2023/01/24(火) 21:31:47.32ID:I9aR08nud
やっと18章に入ったがなんかストーリーがしょうもない事になってないか?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:31:59.56ID:B6rnyXre0
>>365
読めるやろ
2023/01/24(火) 21:32:56.46ID:513O6WMPd
モダニアの情報を提供すればバーニンガム副司令官の身体を好きに出来るってまじ?
2023/01/24(火) 21:33:12.99ID:aj5tjb2H0
>>371
/人◕ ‿‿ ◕人\{ホモ乙
2023/01/24(火) 21:33:54.81ID:NTctJs0D0
ユニオンレイドが初の全サーバー共通ランキングになるから
そこではじめていまのニケのアクティブ数が判明するぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:35:59.74ID:B6rnyXre0
>>371
アンダーソンが嫉妬するからダメ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-QxVv [49.98.39.99])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:36:02.41ID:l5NVaqPQd
一般ガチャの排出率1%くらいだからこれで3凸5体作れってのが萎える
2023/01/24(火) 21:36:21.04ID:AIcXLaFW0
>>252
オタ女の友達にアニメイベントに連れてこられて
困惑したままパネルで記念撮影撮られている運動部女子
2023/01/24(火) 21:36:24.00ID:zYG+bdm20
質問です
装備レベルアップの素材を選ぶときにモジュールを一気に選択する方法ありますか?
連打で一個ずつしかできなそうなんですが…
2023/01/24(火) 21:36:47.02ID:5mCcvrCg0
>>359
来週修正あるんだ待つか迷うなぁ
まぁほしいの並ぶかどうかはショップ運次第ではあるけど
2023/01/24(火) 21:37:05.44ID:rD+OVWXjd
>>369
正直18章はしょうもないよ
2023/01/24(火) 21:38:22.57ID:cfa+6G8t0
前これ貼ったらシンクロは属性別カラフル派の方がレスついて主流派みたいになったけど闇の少なさとかどうすんねん 列気持ち悪くならないんか
あと増幅になったら〜ってレス前されたけどシンクロ元全部赤だから綺麗に見えると思うぞ
https://i.imgur.com/JlfAoYq.jpg
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-4sSk [180.12.82.132])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:38:31.16ID:NIaodrCt0
ゲーム起動したら機械音声みたいなキャラがタイトルコールしたけど誰だろこれ?
2023/01/24(火) 21:39:17.08ID:Qd7r1Dj90
>>381
今のニケになる前のニケ試験体だと思う
2023/01/24(火) 21:39:29.88ID:ciY4RaDX0
>>380
これは綺麗じゃない
A型ではない
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:39:38.31ID:Xr9ARrZga
>>376
例え秀逸すぎやろw
思わず今飲んでたホットレモン吹き出したわ
2023/01/24(火) 21:40:37.66ID:cfa+6G8t0
>>383 それ言われたけど何やねん 将来的に属性別で数がバラバラになる方が蕁麻疹出るやろ
2023/01/24(火) 21:41:18.45ID:diLS8DtA0
一般募集単発だとシルバーマイレージ増えないの?これ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-StWf [60.115.44.253])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:41:55.29ID:Um8knyqj0
バイパーちゃんでシコりまくってたら金玉が右に寄っちゃった
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-7m/u [1.75.255.8])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:42:10.47ID:yRS2XL2/d
なんか今日寒くない?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:42:23.80ID:Xr9ARrZga
>>386
そんな事ない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/+iT [49.98.225.37])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:43:02.84ID:xrz/RBCQd
>>243
同士いて草
色の順番だけランダムになるの辛いよな
https://i.imgur.com/VGNz7Vp.jpg
2023/01/24(火) 21:43:43.29ID:sXlT1ayva
>>388
最強の寒波らしいよ🥺
2023/01/24(火) 21:44:00.59ID:ciY4RaDX0
>>385
綺麗に見えると思うぞって書いてあるから、うちは綺麗には見えないよと書いた!

これは完全な自己満だがね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-Upfv [180.16.26.131])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:44:20.23ID:dMbJrpTY0
このゲームあんまり良い内容のYouTuberおらんね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-UzeS [126.54.185.173])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:44:34.70ID:bR1kxrpj0
>>376
ボケての天才
2023/01/24(火) 21:44:58.96ID:l5REM2FK0
>>393
サムネがゴテゴテしてないやつは役に立つ動画多いぞ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-B9vm [106.155.2.126])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:45:13.75ID:LWDxBtzAa
>>390
おまえ、石が…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6376-jBhx [60.47.176.63])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:45:18.89ID:0rSLRphQ0
おまえらは否定的やけどニケッてゲームのコンセプトに一番合ってるのってアブソルートじゃないか?一番ロボット感出てるやん
2023/01/24(火) 21:45:26.49ID:v5Fdjx/u0
ミゾレみたいの降ってた🥺
2023/01/24(火) 21:46:18.99ID:+OIwm+W00
最上段は水二人だし
最下段はあと24枠しかないし
整頓なんてもう無理だ……
https://i.imgur.com/WxPmOEU.jpg
https://i.imgur.com/BXiMX6F.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-YxVu [49.98.243.120])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:46:24.97ID:+bqx73HDd
ブルアカに蹴り殺されちゃった...
2023/01/24(火) 21:46:27.04ID:QzrxeQyL0
>>97
シロのせいにしてたら訴えられるぞ
2023/01/24(火) 21:46:32.75ID:dOQhv+qH0
一時間で積雪10cm😫😫😫
2023/01/24(火) 21:46:59.46ID:QzrxeQyL0
>>252
笑わすな
2023/01/24(火) 21:47:01.30ID:3D3tJorT0
雪とかどこの田舎だよ
2023/01/24(火) 21:47:15.22ID:dEDjfXEm0
ユニオンレベル5のとこに入ったけど10万超えてんの俺とあと一人だけだったわ…
2023/01/24(火) 21:47:36.83ID:vhSsliLE0
>>387

(゚Д゚)ハァ?  

金玉の大きさに左右差があるのは珍しくはないからな

顔貌だってasymmetryなのが当たり前でむしろsymmetryの人はレアになる

金玉に左右差があるなら金玉のポジションが左右どちらかに偏るのは当たり前だよん

ソースは泌尿器科は専門外の数学くん

医者になってまで男のチンポを毎日見たくは無いからな
2023/01/24(火) 21:47:43.52ID:BZdZrXss0
企業タワー90で引っかかりそうになったわ部位破壊すると攻撃が強くなる罠やめろ
2023/01/24(火) 21:47:44.04ID:xPldEAsS0
シンクロの属性揃えるとかとか考えてもなかったわ
俺のシンクロはカエル積みみたいになってる
https://i.imgur.com/inEPz7I.jpg
2023/01/24(火) 21:47:49.36ID:aj5tjb2H0
>>387
/人◕ ‿‿ ◕人\{停留睾丸乙
2023/01/24(火) 21:48:02.13ID:dOQhv+qH0
>>404
東京もやばいんじゃね🥺



知らんけど🤣
2023/01/24(火) 21:48:03.10ID:Oj15rNJz0
早くマナシコしたい俺ともっと石を貯めたい俺が常にせめぎ合っている
2023/01/24(火) 21:48:37.68ID:3D3tJorT0
>>405
表示してる戦闘力って別に処女の中で最高のメンバーって訳じゃなくて好きなキャラ並べてるチームの戦闘力でしょ?
あんなの初期から変えない人も居るし参考にならないのでは?
2023/01/24(火) 21:48:45.07ID:Qd7r1Dj90
温暖化じゃねーのかよ
2023/01/24(火) 21:48:47.42ID:dOQhv+qH0
>>406
月曜から夜ふかしで金玉3つあるやつ出てたな🤗
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-Upfv [180.16.26.131])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:48:54.28ID:dMbJrpTY0
>>395
あー確かにスノーホワイトの一撃のやつとか良かった
2023/01/24(火) 21:49:24.47ID:Qd7r1Dj90
ふぁーうちのリーフ家充電じゃ全くされんのやがw
2023/01/24(火) 21:49:26.97ID:dOQhv+qH0
寒すぎてちんちんがポークビッツになっちゃった😫😫😫
2023/01/24(火) 21:49:38.85ID:2y2+mvmC0
特殊個体なんで編成やり直しできるようにしないんだ?難易度高いなら尚更だろ
運営がゴミで人いなくなるのは悲しいな
2023/01/24(火) 21:49:40.69ID:aj5tjb2H0
/人◕ ‿‿ ◕人\{おまえら氷河期だぞ
これで恐竜が絶滅したって僕は知ってる😷
2023/01/24(火) 21:50:01.42ID:aj5tjb2H0
>>417
/人◕ ‿‿ ◕人\{元から立っても8センチぢゃん😷
2023/01/24(火) 21:50:24.28ID:dOQhv+qH0
>>420
バレちゃった😫😫😫
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-lpvT [220.217.212.54])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:50:29.94ID:hY4FnKtL0
iPhone14か14Pro使ってる人に聞くけど
モダニアバースト使っても処理落ちせずヌルヌル60FPS出てそう?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc7-07cJ [126.158.74.165])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:51:36.31ID:1MR7t1Cjp
>>379
ラストも評判いいけどやりとり長いしはよ覚醒しろってイラついたわ
2023/01/24(火) 21:51:46.55ID:dOQhv+qH0
減速🤯
2023/01/24(火) 21:52:44.57ID:+OIwm+W00
>>415
俺はこの二人登録してる
「PESU MY」スノホワ厨
「HMA」アリス厨
2023/01/24(火) 21:52:48.47ID:vhSsliLE0
>>414

(゚Д゚)ハァ?

金玉1つの人も居るよwwwwww

数学くんが駆け出しの頃に(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

電動釘打ち機で間違って金玉に釘打った人がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、この金玉を摘出みたいな

で、知事に金玉のお持ち帰りの手続きの書類を提出して判子を貰って金玉お持ち帰りした人が居たねん

金玉は臓器になるからお持ち帰りしたいときは知事の許可証が必要になる
2023/01/24(火) 21:52:50.58ID:aj5tjb2H0
>>421
/人◕ ‿‿ ◕人\{ここに貼ってみなよ😷
2023/01/24(火) 21:52:52.45ID:cfa+6G8t0
>>380 こっち派の人が少なすぎるの悲しいから一人で赤くしとこ
2023/01/24(火) 21:53:07.97ID:cfa+6G8t0
>>380
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ptuP [60.139.143.102])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:53:19.02ID:SB/GA8XK0
うん、ディガー7段階が限界やな
無ガーにはちとキツイわ
明日からの3連撃破タイムに切り替える
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.133.163.119])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:53:31.12ID:PScLh3Lba
>>128
並びは?
自分はリタールピーシュガードレイクモダニア
終始シュガー操作で撃破してる
赤丸攻撃中でもミサイルは見えた時点でミサイル
優先かな
2023/01/24(火) 21:53:55.02ID:PllDZ9K60
>>422
proでもシミュやら特殊やら続けてぶん回してたら普通に熱くなる
2023/01/24(火) 21:54:01.57ID:ymFNadIG0
寒すぎてしこりたくてもしこれない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:54:24.98ID:c3DIUxo30
>>380
パズドラとかはこの並びよな
懐かし
2023/01/24(火) 21:54:27.06ID:l29K4cZx0
なんかマンネリだな

そういや今雪すごいだろ?お前ら家兵器か?
2023/01/24(火) 21:55:16.47ID:3D3tJorT0
ストーリー14章が絶頂期であとはつまらなすぎない?ここから面白くなるの?
2023/01/24(火) 21:56:25.66ID:ur5TpX0w0
火力役を端に置くなよ
2023/01/24(火) 21:56:30.18ID:dOQhv+qH0
Sensor Tower(センサータワー)は、2022年12月の全世界モバイルゲーム収益ランキングに関するレポートを公開した。同社では、独自のストアインテリジェンスデータで集計したとのこと。ランキングのほか、市場全体の総収益についても推計している。

 

Tencentの『Honor of Kings』が1位、『原神』2位、『PUBG Mobile』3位
Tencentの『Honor of Kings』が2億ドル(260億円)以上の収益を記録し、グローバルモバイルゲーム収益ランキング1位になったとするレポートを公開した。その収益は中国のiOS市場からの収益が94.4%を占め、その他の国からの収益が5.6%を占めた。

miHoYoの『原神』は、2022年12月のモバイルゲームとして世界で2番目に収益が高く、総収益は1億9000万ドル(247億円)となった。『原神』の収益の47%は中国のiOS市場からのもので、次いで日本市場からの収益が20.9%となっている。

Tencentの『PUBG Mobile』は、2022年12月のモバイルゲームとして世界で3番目に収益が高く、総収益は1億8000万ドル(234億円)以上となった(中国で同作に当たる『和平精英』との合算)。収益の67%が中国のiOS市場からのもので、アメリカは7.6%を占めた。

このほか、国内勢では、FGO Projectの『Fate/Grand Order(FGO)』がTOP10に復帰したが、特にコメントはなかった。

 

世界のモバイルゲーム市場の総収益は7.6%減
2022年12月の世界のモバイルゲーム市場の総収益は、推定で前年同月比7.6%減の67億ドル(8736億円)だったという。アメリカは依然として全世界モバイルゲーム収益が最も高い市場で、全世界収益の29.2%に相当する19億6000万ドルを記録、日本の収益が18.5%で2位、次いで中国のiOS市場の17.2%だった。

 

『勝利の女神:NIKKE』が8位に登場
韓国のShift Up Studioが開発し、Tencentの海外配信ブランドLevel Infiniteからリリースした2Dシューティングモバイルゲーム『GODDESS OF VICTORY: NIKKE』(勝利の女神:NIKKE)は、12月に全世界で収益が7000万ドル(91億円)を超え、ランキング8位になった。

このうち日本市場からの収益が62.4%、アメリカ市場からの収益が14.4%、韓国市場からの収益が10.9%で、チャネル別ではGoogle Playストアが56.6%、App Storeが43.4%を占めた。

12月8日には大型期間限定イベント「MIRACLE SNOW」が開始され、限定キャラクターや新マップなど様々な要素が盛り込まれた。イベント開始当日、このゲームは日本のApp StoreのTop Grossingランキング1位になった。12月8日、9日までのわずか2日間で、『GODDESS OF VICTORY: NIKKE』の全世界での収益は740万ドル(9億6400万円)近くになった。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-StWf [60.115.44.253])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:57:31.20ID:Um8knyqj0
こんな寒い日はアリスちゃんにおちんちん温めてほしいな
2023/01/24(火) 21:57:35.57ID:QzrxeQyL0
>>295
ファンのほうが絵が上手いという。
プロとは。。。!?
2023/01/24(火) 21:57:44.46ID:JdyGVL6g0
ポリシコは違法だった
https://i.imgur.com/tEysAxB.jpg
2023/01/24(火) 21:57:45.45ID:l29K4cZx0
>>406
新芽取りーの部分シャムの奴に見間違えたのオラだけじゃないはずだで
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:57:48.21ID:c3DIUxo30
>>438
こんだけ稼いだらもうどうにでもなるよな🥺
2023/01/24(火) 21:57:59.40ID:XB//7zz5p
ティガー最終形態の赤丸安定して潰せてる時の勝ち確感好き
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:58:00.60ID:Xr9ARrZga
>>128
自分は7段階が赤丸壊せなくてしかも1回壊し損ねただけで攻撃されるから7段階入った瞬間にバースト出すように手動で温存したら何回かやったらいけた
バーストはモダニアとシュガーしか使ってない
エイム下手で1段階もシュガーバースト始動だと壊せなくて攻撃受けるからモダニアバースト始動にしてる
2段階はどうせバグで壊せないからゴリ押しで最後に3段階入って即バースト打てるように調整してる
2023/01/24(火) 21:58:46.33ID:dOQhv+qH0
>>443
日本市場60%ってやばい😫😫😫
2023/01/24(火) 21:58:56.79ID:l29K4cZx0
>>440
ファンもプロとか考えないのか
2023/01/24(火) 21:59:30.80ID:/tyDgsXh0
夏はクソあちーし冬はクソさみーしもう終わりだよこの惑星
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/24(火) 21:59:45.50ID:c3DIUxo30
>>446
なのに日本鯖はJP fucの刑なんだ🥺
どうして😭
2023/01/24(火) 22:00:21.92ID:lIVORYu80
ティガーの赤丸狙うのが苦手で
シュガーとかドレイクがどうこう以前に即死する
2023/01/24(火) 22:00:24.73ID:dOQhv+qH0
>>449
ほんとそれ🥺
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:00:43.96ID:Xr9ARrZga
>>128
メンバーは全く同じでモダニアはオバロ頭4と胴4付けてるがスキルは無い、エイム下手だから27000ぐらいの戦闘力でもギリギリやわ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-FWOf [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:00:50.75ID:9FnGAmgR0
>>438
パブジー強すぎやろ
劣化版やし古いしでよう飽きひんな
2023/01/24(火) 22:01:04.55ID:JdyGVL6g0
>>445
2段階目も3段階目もバグで壊せない赤丸があって4段階目がヤワヤワ最終形態じゃね?
2段階目が頑張って赤丸壊せたら3段階目はとにかくダメージ叩き込んで1発くらってダメージ叩き込んで4段階目までいけばそのまま倒せる感じ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-lMzT [165.76.190.35])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:01:08.12ID:1szo2716H
>>312
それを言うなら
逆にマクスウェルみたいな獲物も描かれてるのに
現実に寄せた武器をわざわざ使う違和感に対するツッコミになってしまうな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:01:41.76ID:Xr9ARrZga
>>450
実は赤丸狙うのは自分よりCPの方が上手いからモダニア操作がオススメやで
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-Upfv [180.16.26.131])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:02:02.49ID:dMbJrpTY0
>>425
ありがとう
韓国語のニケも声かわいくていいね
2023/01/24(火) 22:02:36.44ID:fO5M2LEd0
>>456
まって味方って赤丸狙うの?
2023/01/24(火) 22:02:52.23ID:2y2+mvmC0
最初の勢いは良かったけど手軽にできないってのが敗因ですぐに廃れそうだな
手軽にできないのに対人要素あったり一旦離れたら戻る気にもならなそうな作り
2023/01/24(火) 22:03:01.46ID:JdyGVL6g0
>>455
武器の強さは思考転換耐性次第だからな
あまりにも現実離れした本体性能や武器性能になると「やっぱり人間じゃないんだァ」ってなって思考転換が起こるとエピで言ってた
2023/01/24(火) 22:03:07.00ID:dOQhv+qH0
>>453
やってるやつ見たことない🥺
アメリカで人気なんかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-FWOf [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:03:09.12ID:9FnGAmgR0
赤丸は追っかけ回して狙わない
むしろここに来いと真ん中にエイムを置いておくのがコツ
2023/01/24(火) 22:03:38.99ID:lIVORYu80
>>456
モダニアのバースト中はどうすんの?
まさかモダニアはバースト使わない?
2023/01/24(火) 22:03:59.98ID:dOQhv+qH0
赤丸はディガーの真ん中追いかける感じでいいと思う🥺
2023/01/24(火) 22:04:48.85ID:UHk0JQps0
バグで壊せないのを平気で放置してるってのが
非常識すぎてな
2023/01/24(火) 22:04:53.62ID:JdyGVL6g0
>>463
まさかもなにもモダニアバーストなんて使わない
シュガドレでバースト回すよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:04:54.71ID:Xr9ARrZga
>>454
4段階って認識は無かったけどそんなのあったっけ?
赤丸2個1段階で壊して赤丸3個の2段階、その後7到達で3段階のイメージやったけど

1.2段階はドリル壊して即赤丸破壊したら一応壊せるんじゃね?2段階は難しいからなかなか成功しないけど
2023/01/24(火) 22:04:55.33ID:QzrxeQyL0
>>423
それは。。。
2023/01/24(火) 22:05:16.76ID:dOQhv+qH0
NPCは部位狙うぞ
赤丸は狙わん
だからショットガンでかすらせるんや🥺
2023/01/24(火) 22:05:17.40ID:5ZUAjyBo0
>>459
起動マジで遅いよな
2023/01/24(火) 22:06:07.07ID:U477zO3N0
スレギルド極
欠員につき2名程メンバー募集中です🤕
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:06:27.18ID:Xr9ARrZga
>>458
もちろんバースト中の話な
普段は味方の狙いはランダムやで
バースト中は自分の照準と同じ所狙ってくれるから
2023/01/24(火) 22:06:31.40ID:fO5M2LEd0
ドレイクさん操作して赤丸狙ってたけど
もしかしてショットガン以外操作なん
2023/01/24(火) 22:06:49.43ID:lIVORYu80
>>466
じゃあモダニアout プリバティinでええんちゃうの?
あるいは11233や12233にするとかさ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff4e-xoPd [221.185.195.229])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:06:54.06ID:9R0yDls40
自分よりニッケ下手くそおる?
へけっ!!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7m/u [49.98.155.102])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:07:15.95ID:of/1Pb3Pd
僕の股間の赤丸もアドミちゃんにおっかけ回されたいです🥺
2023/01/24(火) 22:07:20.98ID:z36joaBba
https://i.imgur.com/H9QDlMG.jpg

俺たちニケはピッコマ超えて
正月最強のモンストに挑んだのに
クソ雑魚アプリがニケに宣伝しにくんなよ🤣🤣🤣
2023/01/24(火) 22:07:21.26ID:fO5M2LEd0
>>472
ああモダニアバースト長いんだっけだからぁ
2023/01/24(火) 22:07:27.11ID:QzrxeQyL0
>>447
なるほど。
ゲーム陣営の絵師の絵心が単純に無いだけか。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9f-FWOf [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:07:45.79ID:9FnGAmgR0
>>461
これが意外とおるんよね
VC使ったりコミュニケーション好きの層がそういった集まりのコミュニティ形成してやってる
旬のMMOや第五とかマイクラとか色んなタイトルをみんなでワイワイする感じ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:07:59.26ID:Xr9ARrZga
>>463
シュガドレって人もいるけど俺はモダニアの方がドリルも一緒に壊しやすくてモダニア、シュガーでやってたよ
モダニアバースト中は普通に自分でモダニア操作で赤丸狙ってたら仲間も一緒に狙ってくれるよ
2023/01/24(火) 22:08:09.99ID:AgM39UzTH
ヴァイスリッターって17章でスノホワとラプンツェルが詳細教えてくれるのね
白騎士の名にふさわしい→ドイツ語で白騎士そのまま
ちょっとがめつい→チャイム?
自分の民になれ→クラウン?
王国の主を目指してる可愛い姉妹

チャイムはともかくクラウンも中身糞残念そうな性格してそうだな
ただ悪い奴らではなさそう
2023/01/24(火) 22:08:15.11ID:UHk0JQps0
っぱめんどくさくない特殊もだにゃーとスミスくんだけで良いよ。他はバグやらクソダメージやら
まともじゃない
2023/01/24(火) 22:08:16.77ID:ymFNadIG0
ドリルの赤丸はスマホの小さい画面の方が狙いやすいよな
適当になでればいいし
2023/01/24(火) 22:08:53.11ID:dOQhv+qH0
>>473
ショットガン操作するとリロードキャンセル発動するからわいはリター操作してる
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:09:23.36ID:Xr9ARrZga
>>473
エイム上手い人はSG操作で良いんじゃないかな
2023/01/24(火) 22:09:31.44ID:dOQhv+qH0
>>480
陰キャのわいには関係なかった😫😫😫
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.133.160.250])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:09:41.86ID:sWxkUSI1a
>>437
は?モダニア置物も相当優秀やぞ
例えば20ラストなら紅蓮をあえて端置物
リタールピーモダニアラプン紅蓮でこしたが?
2023/01/24(火) 22:09:51.70ID:Qor2ubhu0
>>474
モダニア置物してただマシンガンぶっ放してるのクソ強いんだぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:10:26.12ID:zEcVgBrq0
もだにあシュガーバーストで俺は倒せるからモダニア置物とか甘えんな👴
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:10:27.35ID:Xr9ARrZga
>>478
そうそう、だから7段階入ってからの赤丸潰しが安定するんよね
2023/01/24(火) 22:10:33.97ID:Gkh1dh/x0
モダニア置物でもかなり火力出てるんだよなー🤓
2023/01/24(火) 22:10:44.32ID:NTctJs0D0
アリーナのエマて誰で倒すのがいいのかね
2023/01/24(火) 22:10:46.26ID:ivUGALA50
>>474
にわかのアホが語るとこうなるのかワロタwwwwww
2023/01/24(火) 22:10:55.51ID:UHk0JQps0
次のピルグリムはよ
あっちこっち動かれて目が回るめんどうな特殊吹き飛ばしてくれ
2023/01/24(火) 22:11:24.11ID:ymFNadIG0
>>490
お前のモダニアの火力が高いだけだろ・・・
2023/01/24(火) 22:11:29.64ID:JdyGVL6g0
>>467
段階って言い方だと伝わりにくいか
進行度1→2の時にいっかいぐいって後ろに引いたあとで2段階とイメージしてた
初期モード 1→2 ぐいっ 2→3→4 ボカン硬い赤玉3個 4→5→6→7 ボカンヤワヤワモード
この4→7の時に1回くらうだけで突破できたら7→9までは柔らかいから楽よねと
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:11:47.67ID:zEcVgBrq0
>>495
ダブルピックアップすんぞ🤪
2023/01/24(火) 22:12:00.61ID:ivUGALA50
>>495
次のピルグリムも殲滅モード搭載でなんと!阻止部位もターゲットになりますでいいよもう
2023/01/24(火) 22:12:36.26ID:fO5M2LEd0
>>485
>>486
エイムド下手で全く当たらないから別キャラ操作するか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:12:42.49ID:zEcVgBrq0
>>496
1凸やぞ😟胴はオバロ
2023/01/24(火) 22:12:56.52ID:5mCcvrCg0
相当なぶっ壊れ来ない限り
ピルグリムと限定以外スルーでも良いような気もするけど
来月のメイドはえろいんだっけ?
2023/01/24(火) 22:12:57.55ID:hvAGq2ye0
あと13回ガチャ回せば3凸5人確定なんだが・・・課金したくねぇ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:13:03.86ID:Xr9ARrZga
SGだと弾の射出と射出の間にディガーの赤丸ずれると当たらん気がするけどモダニアなら常時撃ってるからエイム下手でも当たりやすい気はする
2023/01/24(火) 22:13:20.79ID:ymFNadIG0
>>501
間違えたモダニアだけじゃなくて全体火力やな・・
2023/01/24(火) 22:13:27.55ID:/tyDgsXh0
8段階止まりだったのがモダ置のシュガドレバースト回ししたら一発クリアしたから有能
2023/01/24(火) 22:13:31.98ID:uE8wjLzK0
俺は111222333でやってる😤
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-sOcQ [59.159.198.68])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:13:36.61ID:UHk0JQps0
>>498
いいぞ、ひたすらガチャ我慢してるし
でんしゃもモグラ野郎めんどすぎて
こいつら吹き飛ばしてくれる奴頼むわ
特攻なら回す
2023/01/24(火) 22:13:37.50ID:ur5TpX0w0
>>488
端にしないと置物にならないと思ってんのか
2023/01/24(火) 22:13:57.46ID:vdMXwcaU0
ツイッター、バグ対応状況含めて新情報あんまりこないけど、ディスコだと来るん?
このイベント終盤の何も来ない退屈さ
2023/01/24(火) 22:14:02.14ID:Gkh1dh/x0
モグラはシュガー操作に限るんだよな~🤓
エイムガバくても赤丸入るし、気持ちいぞー👴
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.91.79])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:14:56.67ID:Xr9ARrZga
>>511
僕ガバじゃなくてガバガバなので😭
2023/01/24(火) 22:14:58.56ID:JdyGVL6g0
モダニアのバーストって相当レベル上げてなおバーストなしの方が単ボスへのダメージでかいんじゃねーの
置物だと単ボスに最高火力出せるからドリルの段階スキップするための火力役として入れるイメージだったわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:15:38.39ID:zEcVgBrq0
>>510
何もないぞ🥺
2023/01/24(火) 22:15:49.65ID:sXlT1ayva
シュガー操作はミサイルがきつい🥺
なぜなら近距離だから🥺
シュガードレイクバースト、モダニア操作が一番やりやすいと思う🥺
2023/01/24(火) 22:15:57.06ID:UUrGKBGn0
>>510
ディスコだとめっちゃ上から目線で張り手してるとか、Twitterとかで言うと詫び対象だと騒がれるからだんまり
2023/01/24(火) 22:16:09.31ID:ivUGALA50
>>507
おれは123456789だけど??
2023/01/24(火) 22:16:19.95ID:hvAGq2ye0
>>511
クソバグのせいでエイム出来てても赤丸消えないんだが?
2023/01/24(火) 22:16:32.64ID:+OIwm+W00
>>507
ナイトガンダム円卓の騎士ってゲームで
13人PTがボス1体をフルボッコにしてるの思い出したわ
2023/01/24(火) 22:17:25.83ID:/B+N04WSM
死ねよ糞運営
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36e-muqp [118.8.248.137])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:17:27.44ID:+NJXyrrC0
シュガーモダニアバースト、モダニア操作でクリアしたけど
シュガードレイクの方が楽なのか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-sOcQ [59.159.198.68])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:17:52.67ID:UHk0JQps0
>>502
露出出来ないゲームだが、乳雑巾するソーダとかいう表現のエロ枠はいたな。
特殊個体特攻かピルグリム以外興味ないけど
2023/01/24(火) 22:17:53.19ID:vdMXwcaU0
>>514,516
入ってもつまらんとは
ディスコ作る意味よ
2023/01/24(火) 22:18:45.03ID:JdyGVL6g0
>>518
ドリル飛ばしてくるターンの赤丸は頑張っても壊せないからオートエイムきっといて飛んでくるドリル処理してリロードする
次のターンで赤丸処理
基本この繰り返しでいいよ
2023/01/24(火) 22:18:55.81ID:vdMXwcaU0
>>519
懐かしい
レベルが仲間数とか独特なシステムで全クリできなかった記憶
2023/01/24(火) 22:18:59.36ID:vZhzWWhB0
デカπ四天王🤗
https://i.imgur.com/7rCXquq.jpg
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:19:09.32ID:zEcVgBrq0
>>523
Twitterでユニオン入ったけど語ることなさすぎて
ここの方が反応早いから拍子抜けだわ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.133.160.250])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:19:26.16ID:sWxkUSI1a
>>509
真ん中からわざわざ切替え無いなら
真ん中以外のどこでもええわな
リタールピーシュガードレイクモダニア
モダニアバースト起動したく無いし
シュガーが使い易いから真ん中配置
必然的にこの並びなだけな?
ルピーとリターンを逆にするか?
どっちでも良いしどうでもええわ
雑魚は寝てろ

この配置
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:20:04.01ID:zEcVgBrq0
>>526
右上以外チェンジやんけ
2023/01/24(火) 22:20:17.59ID:FZB/lm1C0
バーストはシュガドレ
デフォ操作はシュガー
ドリルミサイル撃墜はモダニャ操作

ワシはこれが一番安定しとるのぉ👴
2023/01/24(火) 22:21:00.99ID:Gkh1dh/x0
>>526
バイパーしか勝たん!!😡
2023/01/24(火) 22:21:25.63ID:JUVITRG00
ドリルと赤丸が同時に存在した時点でドリル壊しても赤丸壊せないよな
2023/01/24(火) 22:21:33.62ID:gTfqRGXdH
>>460
実際人間扱いされてないのに何故か人間と関係がない&死活問題の武器を人間の意識に寄せるというね
それでいてルピーとかプリマドンナみたいな人気者もいるという
この辺は矛盾だらけだな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-6TpY [138.64.198.97])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:21:36.12ID:NG5cqxOe0
https://i.imgur.com/d17IT2r.jpg
T9レベル5をシュガーに渡したら余裕だったわ
GG
2023/01/24(火) 22:22:10.80ID:Gkh1dh/x0
>>530
ワシはそれに加え据え置きでモダニアじゃ
安定なのだ👴
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.118.203])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:22:41.97ID:P8MpCuUDa
なるほど、モダニアシュガーで回してたがドレイクも装填数アップあるし単体数百%ダメージあるって考えたらモダニア操作でドレイクシュガーでバースト回した方が強いのか
3段階はモダニアだとバースト時間長くなるからモダニアの方が良いかもだけど
2023/01/24(火) 22:23:02.56ID:UHk0JQps0
ま、とりあえず壊せないバグは直せだわ
2023/01/24(火) 22:23:12.19ID:xUl/btJ60
>>520
いいや死ね糞開発
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.118.203])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:23:12.97ID:P8MpCuUDa
>>532
うん
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-z89y [14.9.12.160])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:23:44.16ID:zCbfWPDR0
次イベの情報全然来ないな
ひょっとして明後日来ないのか。止まってしまうのか
2023/01/24(火) 22:24:07.97ID:xUl/btJ60
赤丸非破壊って、どういうコード書いたらそうなるんだよ
破壊されると悔しいからわざとやろ
2023/01/24(火) 22:24:10.17ID:aRULDAOwa
未実装ニケの所属部隊まとめ

■エリシオン
【A.C.P.U.】 キリ
【イージス】 マスト アンカー
【シージペリラス】 D K S
【シルバーガン】 マリアン
【アンダーワールドクイーン】 ロザンナ サクラ モラン
【アーカイブ】 ビブリ マルチャナ 
【A.F.F.】 サイレン エックス ピン

■ミシリス
【M.M.R.】 マナ ソーマ
【リコール&リリーズ】 N404
【マイティツールズ】 エーカー
【ヘビーグラム】 キロ ミリ
【エニックチャイルド】 エンドレス

■テトラ
【アンリミテッド】 トゥーブ 
【ライフトニック】 ルマニ
【メイドフォーユー】 ココア ソーダ エード
【777】 ブラン ノワール ルージュ
【ハッピーズー】 ビスケット ネロ レオナ

■中央政府
【マスターハンド】 ジュリア ピア フォルテ

■ピルグリム
【パイオニア】 那由多
【インヘルト】 ドロシー
【ヘレティック】 ニヒリスター リバーレリオ
【ヴァイスリッター】 クラウン チャイム

■不明部隊
【ボタニックガーデン】
【スクールサークル】
【ヒューマニティ】
【ザ・クラウン】
【テック・ピストルズ】 レイ アイン ツヴァイ
2023/01/24(火) 22:24:10.88ID:sXlT1ayva
>>528
ブチ切れてて怖い🥺
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.118.203])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:24:23.75ID:P8MpCuUDa
開発は対応は悪く無いんだが技術はほんとうんこやからな
2023/01/24(火) 22:24:30.91ID:FZB/lm1C0
ドレイクはスキルもバーストも一見地味のように見えるんじゃが
ちゃんと仕事はこなしておる👴頼りになる娘じゃて👴
2023/01/24(火) 22:24:41.39ID:5mCcvrCg0
今週のユニオンレイド不具合あるんだろうな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:24:55.71ID:zEcVgBrq0
ワイのやるfgoとnikkeとかいう二大虚無ゲーム
2023/01/24(火) 22:25:03.21ID:Ighzea4Id
ついにポリがきた。全然凸進まねぇ
2023/01/24(火) 22:25:08.54ID:UHk0JQps0
まぁあれもこれもそれもバグだらけのゲーム
他に見たことがないけどな
クソストですら1ヶ月後には修正するのに
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-flNe [14.12.12.192])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:25:23.64ID:yzkgNc420
これにはデッサン警察もニッコリ👮‍♀

柊裕一_『鷹峰さん』6巻6/22 @yuichi_hiiragi (2023/01/24 18:52:45)
ヘルム
https://ohayua.cyou/twimg/FnOpIJZaUAIXx-h.jpg
https://ohayua.cyou/tweet/1617822706162110464/yuichi_hiiragi
2023/01/24(火) 22:25:42.10ID:ur5TpX0w0
>>528
その編成ならリターシュガードレイクモダニアルピーがいいな
2023/01/24(火) 22:25:47.25ID:dEDjfXEm0
お前らはいつも俺が7段階程度で妥協決めた後に試したくなるネタを投げてくるな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:25:50.22ID:zEcVgBrq0
>>550
うひょー!😍
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.118.203])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:26:10.53ID:P8MpCuUDa
>>550
うおおおお!流石プロやな
2023/01/24(火) 22:26:47.45ID:8HubsJHVa
無レイク用のディガー編成はないですか😢
2023/01/24(火) 22:27:19.91ID:sXlT1ayva
シュガーはともかくドレイクは必須では無いとおもつ🥺(試してない)
2023/01/24(火) 22:27:32.59ID:Gkh1dh/x0
>>550
う~ん……なんか違うのぉ👴
顔が別人なんよ🙄
2023/01/24(火) 22:27:42.72ID:UHk0JQps0
ドレイクあってもシュガーないとバツ
2023/01/24(火) 22:27:44.64ID:+kXk2sWWd
>>550
パンツどうなってんの
2023/01/24(火) 22:27:44.79ID:JUVITRG00
もうディガー編成にポリは入れないんだな
2023/01/24(火) 22:27:54.13ID:rD+OVWXjd
>>550
こういうのでいいんだよこういうので😳
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:28:58.54ID:zEcVgBrq0
レイド3部隊のバースト1ってリターペッパーボリュームでいいわけ?ミランダの方がええか?
2023/01/24(火) 22:29:00.76ID:Gkh1dh/x0
>>545
このスレに住み着いてるこの爺さんなんなの?w🙄
結構昔からいるよな😅
2023/01/24(火) 22:29:10.99ID:42/qay+g0
>>550
こんなん高級コールガールじゃん🍄💦
2023/01/24(火) 22:29:12.27ID:QMsruPkB0
ボリュームが毎日毎日ノイズのオペラが退屈だって言ってる…
2023/01/24(火) 22:29:19.24ID:gTfqRGXdH
>>550
腕もおかしいが顔の下手さがヤバすぎる
2023/01/24(火) 22:29:24.29ID:xUl/btJ60
>>559
前貼り😊
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-7L2S [106.133.172.21])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:29:28.08ID:/kGNIxNka
https://i.imgur.com/r3cTl4b.jpg
モダニアおらなディガーさん一生撃破出来る気しないわ
ほんま素晴らしい女やで
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.133.160.250])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:29:33.86ID:sWxkUSI1a
>>551
バーストスキルオートやねんめんどいやん手動?
シュガー使い易いからって理解出来ない?
左から自動でバースト打つやん?
チュートリアルであったやろ?おやすみ
2023/01/24(火) 22:29:54.88ID:huPIfMTfa
>>502
恒常と限定はPU2%だからちょっと強いぐらいでも引き得なんだよなぁ
むしろぶっ壊れじゃないと引かれないのは1%のピルグリムの方
2023/01/24(火) 22:30:09.61ID:Gkh1dh/x0
>>559
童貞かよ😅穿いてねーだろ😡
ちなみに毛も剃ってるな😆
2023/01/24(火) 22:30:25.63ID:/B+N04WSM
糞運営死ね!!!!!!
2023/01/24(火) 22:30:31.75ID:hvAGq2ye0
真面目な話
ここまでバグの多いソシャゲやったことねーよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc7-Ntaj [126.35.97.77])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:30:36.76ID:4tn8MNu9p
初3凸はジャッカルで捨てた!
性能ではなく好きなキャラで3凸をかましていきたい
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-iUoC [106.128.124.97])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:30:37.46ID:2Jnjamoja
モンユニちょっと触ってみたけど俺には合わんかった😫
2023/01/24(火) 22:30:47.88ID:dOQhv+qH0
>>569
いい夢見ろよ👊😉
2023/01/24(火) 22:31:13.74ID:sXlT1ayva
>>573
ほんとね🥺
2023/01/24(火) 22:31:35.25ID:xUl/btJ60
モンが付くゲームはもういいようんざりよ🥺
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-pkYn [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:32:21.05ID:MApD+4410
ヨウツベで「アルトアイゼン完全攻略!!ノイズステップ使ってない!」ってあったけど全く参考にならんw
あんだけ育ってたらむしろ負ける方がおかしいやろw
2023/01/24(火) 22:32:53.80ID:FZB/lm1C0
>>563
はて?今さっき思い付いて書いてみただけじゃよ👴
普段はアリスちゃんで抜いてる一般的な指揮官じゃよ👴
2023/01/24(火) 22:32:54.06ID:4RZAPgGba
アルトアイゼン
ヴァイスリッター
ときたら次は…
2023/01/24(火) 22:33:24.25ID:xz3oUNoJ0
前回のブラスミの編成スクショ消しちまってた
2023/01/24(火) 22:33:25.09ID:gTfqRGXdH
ガチャって商品なのに性能が表記と違うのがデフォってヤバすぎるよな
ほぼ毎回だし修正も謝罪もアホみたいに遅いのがヤバさを加速させまくってる
2023/01/24(火) 22:33:54.71ID:l5REM2FK0
あの運営開発じゃきちんとキャラ性能が検証されるまでガチャは今後絶対回したくないな
モダニアは脳死で回したけど今思うに大きな賭けだったわ。ジャッカルも見送って大正解。

とりあえず次のメイドとその次のわんこも静観。基本的にスルー予定。
2023/01/24(火) 22:34:07.04ID:pT3PB6K30
ドリルの赤丸が壊せないって話題になったのが最近なだけで最初からあっただろ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-/JcM [27.230.97.32])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:34:27.21ID:4TczXZ3ed
ゲシュペンスト
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xHh5 [49.98.161.1])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:34:47.92ID:CVi4FvBJd
>>569
オートマンブチギレで草
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-hgwR [14.12.12.192])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:35:11.09ID:yzkgNc420
>>566
で、出たー🤣🤣🤣
2023/01/24(火) 22:36:12.13ID:I9wlApe20
>>566
分かるわなんか顔の中身だけ浮いてる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:36:56.21ID:qC5PUZ+B0
シュガーはいるけどドレイクいない🥺
イサベルやクマじゃ代役無理じゃない?
2023/01/24(火) 22:36:59.92ID:513O6WMPd
こんな子リークされてたっけ?🙄
https://i.imgur.com/ZfhcBAV.jpg
2023/01/24(火) 22:37:19.10ID:c2iPz8Ck0
ニケニケしてきたな
2023/01/24(火) 22:37:26.74ID:QzrxeQyL0
>>550
構図とか立体感とか下手では無いんだが、顔がブサイク。。
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:37:42.29ID:c3DIUxo30
>>590
クマは行けそうだけどフルバ短縮のイサベルは相当厳しそうだな🥺
2023/01/24(火) 22:37:55.19ID:nheQfrYt0
>>585
エアプは黙ってろ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:38:07.32ID:zEcVgBrq0
>>590
つべこべ言わず試せ😡
ワイはモールドでドレイクきていけた
2023/01/24(火) 22:38:10.59ID:YFSrNn2Zd
>>591
Nちゃんと同じ部隊や🤗
2023/01/24(火) 22:38:27.87ID:sXlT1ayva
>>590
ネヴェとかラプラスならいけそう?
イザベルはバーストのデメリットが🥺
2023/01/24(火) 22:38:35.93ID:5mCcvrCg0
【新商品情報】
背中で魅せるガンガールRPG『勝利の女神:NIKKE』より新商品が続々登場!!
1月25日10時より予約開始☆
詳細は特設WEBサイトをチェック?

https://algernonproduct.co.jp/nikke_goods/

#NIKKE
#メガニケ

オススメで流れてきた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:38:40.97ID:qC5PUZ+B0
>>594
クマ火力は足りてるけど突撃されて耐えれないきがする🥺
2023/01/24(火) 22:38:50.39ID:xFSclLoF0
>>591
されてた
nちゃん1人でかわいそうだから早く実装しろって言われてた
2023/01/24(火) 22:38:52.29ID:QzrxeQyL0
>>591
これは上手いんだよな
こういう絵師を使えよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:39:42.35ID:B6rnyXre0
>>572
やだ!!!!!!!
2023/01/24(火) 22:39:56.25ID:dOQhv+qH0
🤗🤗🤗
https://i.imgur.com/oWsGJmc.jpg
2023/01/24(火) 22:40:08.33ID:v2CrOA+V0
実際NIKKEには人権がないから性的な意味で使われてる奴大量にいそう
2023/01/24(火) 22:40:18.33ID:BZdZrXss0
>>601
Nは分身してるからひとりじゃないよ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:40:20.33ID:c3DIUxo30
>>550
同じ作者だけどこっちのほうがえっちだよね🥺

https://i.imgur.com/jcgRBY5.jpg
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:40:28.72ID:zEcVgBrq0
シュエンってメッセージの顔きもくてシミュレーションの方が好きなんだがどっちが本物?
2023/01/24(火) 22:40:30.88ID:YFSrNn2Zd
明日はクエンシーの紹介?明後日アプデとかないんか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:40:43.65ID:B6rnyXre0
>>607
おっぱいが小さい
2023/01/24(火) 22:40:44.15ID:hqdryvq20
現状のニケはエマブリッドヘルムのデカパイ三国志だぞ
2023/01/24(火) 22:40:49.42ID:U477zO3N0
>>591
改めて見るとシールドにカメラ付いてんのか気になる
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f80-g4Gb [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:41:19.57ID:uqpslZ8M0
>>599
最初に出てくるのがエマって売る気ないだろ
2023/01/24(火) 22:41:23.29ID:FZB/lm1C0
ヘルムの帽子って承太郎の帽子並に謎構造だよね🤔
2023/01/24(火) 22:41:35.30ID:gTfqRGXdH
後エンドコンテンツであるオーバーロードもバグってるってこれはもうやるなって言ってるのと同じことだよな
流石にユーザー舐めてるという粋を越えて開発環境をお察ししてしまうわ
2023/01/24(火) 22:41:48.49ID:dOQhv+qH0
ヘルム好きなやつはエウルアもすきだろ🤗
https://i.imgur.com/yiK2Ojs.jpg
2023/01/24(火) 22:41:52.07ID:42/qay+g0
>>604
上司に求められることだけをする😲🍄💦
2023/01/24(火) 22:42:09.76ID:+OIwm+W00
>>599
エマのゴリ押しで笑った
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8a-TMh1 [131.147.253.175])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:42:32.11ID:hIZnuonz0
エマブリッドヘルムメイデンメアリーでホームを固めている俺に隙はない

メアリーの乳出し衣装きたら覇権
2023/01/24(火) 22:42:32.24ID:3o+UZmopM
この料理上手でおっぱい大きくて優しそうなお姉さんってどうすれば手に入りますか?
図鑑?でキャラも一通り見たけどいませんでした
https://i.imgur.com/yFgDDWT.jpg
https://i.imgur.com/ZzogmGR.jpg
https://i.imgur.com/mo20h6U.jpg
2023/01/24(火) 22:42:32.69ID:Kd83xoZ70
既にサービス3年目みたいな空気漂ってない?
2023/01/24(火) 22:42:41.01ID:xFSclLoF0
ヘルムはアナル弱そうなあの顔じゃないと
2023/01/24(火) 22:42:49.64ID:H7RBAv9xd
思えばニケはひでえゲームだったわ(過去形)
2023/01/24(火) 22:42:54.51ID:42/qay+g0
>>616
忍が最シコだが😠
2023/01/24(火) 22:43:03.47ID:3+sZBTrWd
>>616
これはあんま来ないな…
2023/01/24(火) 22:43:21.32ID:HTmUNnpt0
>>616
もっさり大剣の時代遅れ物理はNG🤪
2023/01/24(火) 22:43:25.19ID:Gkh1dh/x0
>>616
いや?系統が違うんだが🙄
ヘルムはお姉さんだし🙄
2023/01/24(火) 22:43:37.92ID:xFSclLoF0
>>620
😵
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1601744083734605824/pu/vid/720x1280/zl81UtMqHTaH_az4.mp4
2023/01/24(火) 22:44:01.09ID:dOQhv+qH0
>>620
未実装です🥺
630名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-oMQg [126.255.68.96])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:44:09.39ID:MmZCQoiar
ブルアカフルボイスじゃなくて草
ほぼフルボイスのニケてもしかして凄かったのか🤔
2023/01/24(火) 22:44:25.23ID:Gkh1dh/x0
>>628
スライムみてーだな🙄
軟体動物すぎて違和感が😅
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-4vfh [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:44:38.56ID:B6rnyXre0
エヌちゃんいなかったらニケは続けてない
2023/01/24(火) 22:44:43.56ID:dOQhv+qH0
>>624

>>625

>>626

>>627

😫😫😫
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:45:09.13ID:qC5PUZ+B0
>>598
ラプラスは無理だった🥺
2023/01/24(火) 22:45:20.87ID:QzrxeQyL0
>>617
あれやこれやと。。
2023/01/24(火) 22:45:54.58ID:Ighzea4Id
なんかグッズ展開始めたみたいだがアクスタとか金かけてないのばっかりだな
2023/01/24(火) 22:46:55.30ID:QzrxeQyL0
>>620
原型とどめてない。別人だからなあ。
キャラデザとは。。
2023/01/24(火) 22:46:57.58ID:v2CrOA+V0
>>636
ブルアカみたくケツモチが大きい&大きく投資してもリターンが見込めるってわけでもあるまいよ
2023/01/24(火) 22:47:09.40ID:5mCcvrCg0
「一番くじ 勝利の女神:NIKKE」が5月下旬に発売決定だし
今後グッズ展開増えるんかな
2023/01/24(火) 22:48:03.95ID:911Dh3kt0
>>550
チクビのこだわりすげえな
2023/01/24(火) 22:48:30.24ID:gTfqRGXdH
>>593
ではこの絵を真横から見た想像をしてみましょう
目が顔の側面に張り付いて見えましたね?
或いは上に隠れている目の上縁の骨が死ぬ程横に出っ張っていることでしょう
2023/01/24(火) 22:48:40.17ID:dOQhv+qH0
🤗🤗🤗
https://i.imgur.com/qph6hx7.jpg
2023/01/24(火) 22:49:05.00ID:31MU48050
>>620
アニメ化したら覇権
2023/01/24(火) 22:49:17.93ID:TD+0d3pK0
>>550
しゅまんオリジナルのが可愛いわ
2023/01/24(火) 22:49:59.64ID:vZhzWWhB0
アクスタはまだわかる
缶バッジなんて買う奴おるんか?🥺
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f80-g4Gb [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:50:12.73ID:uqpslZ8M0
グッズと開発はそもそも部門が違うだろうがゲームおざなりにしてグッズばかり力入れても人いなくなるだけだぞ
両方とも頼むぞマジで
2023/01/24(火) 22:50:42.25ID:v5Fdjx/u0
>>642
ムホホ😍
2023/01/24(火) 22:52:22.75ID:K1Rq5PYq0
風が凄くてニケの音が聞こえにくいわ😡
2023/01/24(火) 22:52:28.71ID:hvAGq2ye0
今更Nの個別ストーリー見たんだが
クリイベのストーリー完全に後付けだったんだな
なーにが母親が自己犠牲云々だよ
しかも結末までクリイベと個別イベでかわっとるし
2023/01/24(火) 22:52:31.61ID:UF66b3HXa
ヘルムは公式でマイクロビキニ着るドスケベ女だからね
2023/01/24(火) 22:52:38.82ID:AIcXLaFW0
>>559
おにんにん爆発する覚悟あるなら
IバックかCストリングで検索して画像を目に焼き付けてこの絵に戻って妄想を重ねろ
2023/01/24(火) 22:52:53.52ID:3+sZBTrWd
こうした批判があるから二次創作は作られないんですね、分かります
2023/01/24(火) 22:53:30.98ID:5mCcvrCg0
 BANDAI SPIRITSは、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ 勝利の女神:NIKKE」を5月下旬に発売する。価格は1回680円。
「一番くじ 勝利の女神:NIKKE」ラインナップ
・A賞:BIGアクリルスタンド アリス
・B賞:BIGアクリルスタンド ギロチン
・C賞:BIGアクリルスタンド ディーゼル
・D賞:BIGアクリルスタンド プリバティ
・E賞:BIGアクリルスタンド ヘルム
・F賞:BIGアクリルスタンド ボリューム
・G賞:BIGアクリルスタンド マリアン
・H賞:1:色紙コレクションONE
・I賞:2:色紙コレクションTWO
・J賞:3:色紙コレクションTHREE
・K賞:バトルアクリルスタンド
・ラストワン賞:両面アクリルスタンド
・ダブルチャンスキャンペーン:両面アクリルスタンド


A賞が当たりなイメージあるしアリス推し感
2023/01/24(火) 22:54:18.49ID:pT3PB6K30
ドラクエのソシャゲがリリースされたら一気に人が減るだろうな
2023/01/24(火) 22:55:13.52ID:q5Za4p2md
>>653
切り貼りアクリルスタンドより色紙の方が満足感高そう
2023/01/24(火) 22:55:18.24ID:JPkVXBg9r
ドラクエの新作はおもろいの?
2023/01/24(火) 22:55:23.53ID:3D3tJorT0
ヘルムって何かお偉いさん達の娼婦感が強くない?
戦費捻出して貰うためにお偉いオッサン達と寝てそうだしパーティーで下品なダンス踊ってそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:55:45.52ID:zEcVgBrq0
>>654
またドラクエソシャゲ出すのかよ😳
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.128.109.2])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:56:30.30ID:yjkTBmm2a
>>579
マジでこれ
あの人200万かけてやっと倒せてるからな
プレイヤースキルないから金で解決よ
2023/01/24(火) 22:56:44.72ID:5x8hxImad
ドラクエとスターレイルのダブルパンチで一気に過疎よ
今を楽しんでいけ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hkFw [219.106.164.199])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:56:46.90ID:QiQ/CS/z0
ドラクエの生放送見たけど
例の新作ソシャゲは死産確定やね
グラ使い回しでゲーム自体がしょぼすぎ?
2023/01/24(火) 22:57:06.58ID:z3RVFlaR0
>>654
あれ流行るかね
2023/01/24(火) 22:57:09.17ID:xFSclLoF0
等身大フィギュアってどこいったの
2023/01/24(火) 22:57:11.79ID:+kXk2sWWd
ドラクエのバトロワだったか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src7-oMQg [126.255.65.225])
垢版 |
2023/01/24(火) 22:57:19.04ID:sjcW/4bjr
アニメ化の話で思い出したがそういやデスチャはアニバでアニメ作ってたな
もしニケアニメ化するなら同じ制作会社じゃね
ゆめ太カンパニーてとこ

デスチャの30分アニメ
https://youtu.be/7XOSnb-7fD8
2023/01/24(火) 22:57:37.66ID:3+sZBTrWd
>>663
ロシアが全部悪い
2023/01/24(火) 22:57:43.93ID:42/qay+g0
>>663
俺の隣で寝てるよ🥺
2023/01/24(火) 22:57:54.22ID:zgwIvK/30
>>653
怒涛のアクリルスタンド草
2023/01/24(火) 22:59:00.02ID:JUVITRG00
>>653
画像まだ?
2023/01/24(火) 22:59:16.15ID:z36joaBba
>>550
母乳うまそう
2023/01/24(火) 22:59:24.51ID:wCIPc3tbd
ユニって人気無いの?
2023/01/24(火) 22:59:25.37ID:+OIwm+W00
>>654
ドラクエのソシャゲってコマンドバトルPUBGだろ?
しかもガチャ産の課金剣や鎧を持ち込んで無双出来る仕様

1ミリも面白くなさそうなのに誰がやるねん
2023/01/24(火) 22:59:44.55ID:JPkVXBg9r
FFのバトロワ最速で終わったのに
ドラクエでもやるとか頭おかしいの?
2023/01/24(火) 23:00:00.23ID:3+sZBTrWd
正直ヘルムのアクスタだけちょっと欲しい
2023/01/24(火) 23:00:20.28ID:JUVITRG00
ドラクエ新作は出る前から大炎上してるよ
乱戦バトロワコマンドバトル
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f73-vNk6 [113.144.30.227])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:00:23.57ID:4U7j9i6X0
今日でニケ引退するわ
あと、あんまりケツ毛の処理ばっかしない方がいいよ
自分みたいに人に戻れなくなるよ
それだけ伝えたかった
またな
2023/01/24(火) 23:00:38.41ID:z36joaBba
ニケは赤ちゃん産めちゃうからねえ😎
2023/01/24(火) 23:01:21.02ID:y4zYwXma0
ドラクエはもういいよ
鳥山絵見飽きたしモンスター育成ももういい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-ZP3l [126.234.133.111])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:01:33.20ID:M5/8qjLj0
なんでケツ毛処理しちゃいけないの?
2023/01/24(火) 23:02:16.62ID:IQi91wnn0
疲れる要素多いから辞めたくなってきたけど30日残ってんのよな
2023/01/24(火) 23:02:44.80ID:nlRLkuE10
けつ毛バーガーさん来てんね
2023/01/24(火) 23:03:03.98ID:TD+0d3pK0
ケツ毛ガイジ引退かよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7m/u [49.98.155.102])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:03:11.77ID:of/1Pb3Pd
今日はバイパーで抜け😡
https://i.imgur.com/YhppMza.jpg
2023/01/24(火) 23:03:27.26ID:ymFNadIG0
ケツ毛男やめるんか
てかこのスレ承認欲求強い奴多すぎだろ
2023/01/24(火) 23:03:27.73ID:+MitO4qMa
よかったよかった
ハガモバスレに帰っとけ
2023/01/24(火) 23:03:46.68ID:CcCQsfW0a
スターレイルは9割成功するだろうけどドラクエは無理でしょ
2023/01/24(火) 23:03:58.79ID:U477zO3N0
ケツ毛引退か
引退ラッシュか?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff4-hkFw [219.106.164.199])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:04:13.08ID:QiQ/CS/z0
正直ケツ毛って邪魔だよなぁ
💩つきそうだし
2023/01/24(火) 23:04:49.21ID:42/qay+g0
ルピーはパンツ見せてくれるのに何でバイパーは見せてくれないの😠
許せないよビッチの癖に🖕
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-tZGA [106.146.115.34])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:04:49.61ID:aloXHe8ma
ケツ毛ニキ引退か…また一つ時代が終わったな…
2023/01/24(火) 23:05:15.07ID:JPkVXBg9r
令和にコマンドバトルやりたい人って
セルフレジとか使えなさそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:05:17.23ID:qC5PUZ+B0
ネームドすら辞めてるのに続けてる俺たちってまさか🥺
2023/01/24(火) 23:05:32.22ID:u536WNAIp
グレイブディガーのドリル出ている間に出た赤マルが破壊不可なのはもう仕様だなコレ
2023/01/24(火) 23:05:36.34ID:CL7QrQ6c0
バイパーって乳も揺れないよね
太ももが少し揺れてそれだけ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:06:21.84ID:zEcVgBrq0
俺もnikke引退したいからケツ毛抜き生活始めるわ
2023/01/24(火) 23:07:35.48ID:Kd83xoZ70
大寒波きちゃ
古傷が痛む
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-GNJr [219.161.9.163])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:07:48.70ID:/tyDgsXh0
20年後もドラクエだの言ってそうだな国産は
2023/01/24(火) 23:08:09.19ID:o5yGrJz4d
偽乳だから揺れないんだって書こうとしたけどよく考えたらニケ全員偽乳だった🥺
2023/01/24(火) 23:08:13.01ID:sXlT1ayva
vio脱毛しなくちゃ🥺
2023/01/24(火) 23:08:15.10ID:bfP7b+gS0
今日もバイパー外れたわやってんな
2023/01/24(火) 23:08:24.27ID:L39kbPDt0
運営はしょうもない広報活動に金突っ込むならその分石ばら撒いた方が宣伝効果あるぞ
2023/01/24(火) 23:08:30.86ID:JdyGVL6g0
【半コテ】
199ギフテッド
リア強アピガイジ
ホタテガイジ
KMRガイジ
顔文字ガイジ
汁男神奈川
コピペ大阪ガイジ
11秒ニキ
ピエロガイジ
射撃場監視ガイジ
ケツ毛ガイジ ← 引退
2023/01/24(火) 23:08:31.81ID:z3RVFlaR0
適当プレイしてるからまだ続けられそうだわ
2023/01/24(火) 23:08:42.68ID:zgwIvK/30
アニスのゲップで抜け😠
2023/01/24(火) 23:08:51.13ID:JTAB6Czn0
火力型装備落ちにくいし簡悔が滲み出てるようにしか思えんな
2023/01/24(火) 23:09:02.71ID:jNrJkOFld
>>701
一部には毎月6000個配布してるぞ
2023/01/24(火) 23:09:30.31ID:4lWb6p/V0
はぁあああ

なんかグレイブディガー強くなってね?
3週間前初見で7段階
2週間前と先週が6段階
今日5段階

なんだこれーー
2023/01/24(火) 23:09:44.64ID:JUVITRG00
普段雪国じゃない車出勤の奴
明日だけは車はやめとけよ俺は言ったぞ
2023/01/24(火) 23:09:52.71ID:+kXk2sWWd
>>707
おまえか弱くなったんだよ
2023/01/24(火) 23:10:14.11ID:+hUV6/wSa
正直脱毛した後のケツは爽快なのは分かる
2023/01/24(火) 23:10:42.47ID:wTClFDpIa
まだ始まって3ヶ月弱の、コンテンツも出きってないゲームで
はい辞める!と言われても「そう…(無関心)」にしかならんのだが。

まあ運営はもう少しバグや記載ミスには真剣に取り掛かってほしいがな
2023/01/24(火) 23:10:48.12ID:jin///bF0
ディガーさんは相変わらず7でおしまい!
癒しはモダニアだけだよ
2023/01/24(火) 23:11:15.36ID:UHk0JQps0
雪に慣れてないと大パニック大渋滞だからな
明日出社やばそうだなぁ
2023/01/24(火) 23:11:17.65ID:JdyGVL6g0
>>711
はじまったばかりのバグった赤ちゃんみたいなもんだよな^^
2023/01/24(火) 23:11:25.54ID:392Btwdv0
>>707
俺もこんな感じ
メンツも同じなのになんでや
2023/01/24(火) 23:11:28.80ID:/tyDgsXh0
明日からまた癒しタイムだな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:11:42.18ID:zEcVgBrq0
ケツ毛って10代の時意識してなかったからここジジイばっかか?やだなー
2023/01/24(火) 23:13:34.58ID:UHk0JQps0
もだにゃん、トーカ、エージェントスミスくん
この3匹だけで良い
繰り返すけどバグ残った奴放置すんなよ運営
2023/01/24(火) 23:14:08.39ID:Fq7xAbIJ0
>>717
ソシャゲやってんのなんてじじいばっかやぞ
2023/01/24(火) 23:14:17.51ID:JdyGVL6g0
>>705
企業なしでよければあげれるくらいあるわ
企業ありは少ない
https://i.imgur.com/WZNeBGA.png
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-hIZs [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:14:20.55ID:VZc425gb0
今日明日はめっちゃ死者出そうやな
車で立ち往生してエンジンかけたまま一酸化炭素中毒で亡くなったりとかな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-N7nw [106.132.235.245])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:14:47.37ID:45pBkZHfa
ドリルくんの赤丸が割れない😭
どうなってんの😭
2023/01/24(火) 23:16:01.47ID:6X0Nt8Ic0
道路雪なくてもあかんのかな
夜勤明けで車だけど雪溶けるまで待った方がええか
2023/01/24(火) 23:16:19.42ID:JdyGVL6g0
>>722
割れるターンと割れないターンがある
ドリル飛ばしてくる時は割れないから飛んできたドリル処理したあとリロードして次に備えろ
2023/01/24(火) 23:16:23.53ID:o5yGrJz4d
死んだら葬式でモダニアの曲流してね🥺
2023/01/24(火) 23:16:30.39ID:whrZwco50
>>646
ゲーム発売前にグッズが爆売れして、
ゲームがおざなりになってOPアニメはプロデューサーが酒飲みながら一晩で作り上げた
真っ黒背景にキャラが現れては消えるだけのOPは『暗黒太極拳』と呼ばれる
それでもグッズだけは爆売れし続けた事例があってだな
https://i.imgur.com/RKcCMxg.jpg
2023/01/24(火) 23:16:47.06ID:4lWb6p/V0
>>720
うらやま!
少しくれ

俺なんてこれっぽっちだ

https://i.imgur.com/Pjhl0PA.jpg
2023/01/24(火) 23:17:03.92ID:3+sZBTrWd
>>723
濡れた路面が再凍結してブラックアイスバーン状態
2023/01/24(火) 23:17:19.28ID:GZMPMhU6d
計算得意ニキおる?
800円で3000石のデイリーパックはもちろんだけど

一般募集orプレミアムチケット付きでお得なのってどれ?
とにかくガチャを引きたいってかんじの
2023/01/24(火) 23:17:22.38ID:42/qay+g0
東京の最底辺アウターリム在住ですが寒くて死にそうです🥶
2023/01/24(火) 23:17:22.59ID:BZdZrXss0
>>721
エンジン止めたら凍死するぞ排気管を塞がないようにするんだ
2023/01/24(火) 23:17:40.75ID:UHk0JQps0
雪なくてもっていうか、恐ろしいのはアイスバーンやで?
2023/01/24(火) 23:18:19.31ID:/tyDgsXh0
ブラックアイスバーンはマジキチ
2023/01/24(火) 23:18:24.60ID:+MitO4qMa
いつからか、クリア済みミッションが纏めて上の方に表示されなくなったけどクソ見にくいわ
しょうもない改悪や
2023/01/24(火) 23:18:30.63ID:4lWb6p/V0
>>723
雪国だけど
ある程度雪有った方が走りやすい

微妙な雪で路面凍ってるのが一番地獄
2023/01/24(火) 23:18:53.01ID:+kXk2sWWd
スタッドレスに変えろよ
2023/01/24(火) 23:19:04.29ID:gMDxA7S50
電卓使って小学生レベルの算数やるだけだぞ
どうせまとめサイトだろ
2023/01/24(火) 23:19:04.54ID:JdyGVL6g0
>>727
たったひとつのピルグリム頭がすげー羨ましいわ隣の芝やなぁ
アリーナ適当なら3つか多くて4つありゃ事足りるから負けたわ
2023/01/24(火) 23:19:12.59ID:33DfzHhJ0
>>727
はい自虐風自慢入りました
2023/01/24(火) 23:19:19.69ID:q5Za4p2md
>>729
ただ単に単価安めでどっちでも引きたいならテンプレに載ってるよ
2023/01/24(火) 23:20:01.93ID:3+sZBTrWd
>>729
とりあえずパス
後はイベントの期間限定パック
2023/01/24(火) 23:20:03.63ID:42/qay+g0
>>725
“今は”さよなら👋🥹
2023/01/24(火) 23:20:16.61ID:whrZwco50
>>736
言うて雪や凍結なんて1日だけのことですし
2023/01/24(火) 23:20:53.53ID:v5yur7xd0
凍って所にうっすら積もったのが最悪
2023/01/24(火) 23:21:11.50ID:4lWb6p/V0
>>729
マンスリー、ウィークリーの一番安いやつがコスパ良いかな
2023/01/24(火) 23:21:15.08ID:lSGTMog10
>>729
マンスリー2400 3200
ウィークリー800二種 1600
限定3200
安めに引くならこの辺買いかな
2023/01/24(火) 23:21:15.66ID:IQi91wnn0
車通り多いと踏み固められてつっるつるになるしな
雪降らんとこだと凍結注意くらいだが
2023/01/24(火) 23:21:23.40ID:3D3tJorT0
そう言えば昨日迎撃戦と企業タワーやってなかったわ
ヤバいわ解脱しそう
2023/01/24(火) 23:21:42.15ID:jin///bF0
>>734
わかる
一括で受け取るから何をクリアしたのか分からず仕舞いだわ
2023/01/24(火) 23:21:55.35ID:NCAFRn0w0
ルピーの代わりにバイパー狙うのアリ?
2023/01/24(火) 23:22:08.78ID:+kXk2sWWd
>>743
その1日で人生パァになるかもよ
2023/01/24(火) 23:22:12.07ID:PNFlgPwS0
おばあちゃんのバッジほしいな
https://www.4gamer.net/games/456/G045622/20230124069/TN/011.jpg
2023/01/24(火) 23:22:13.40ID:JTAB6Czn0
俺はスタッドレスだけど周りの車は違うだろうからな
困ったもんだわ
2023/01/24(火) 23:22:49.15ID:vPzKWdB40
hard6章クリアしてきたけど、トーカちゃん相手だとやっぱりラプラス強いのな
https://i.imgur.com/sVUiOzQ.jpg
https://i.imgur.com/dZLyPEu.jpg
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-uuhf [106.129.67.217])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:23:24.99ID:+fqL8xrHa
iPhone 7
https://i.imgur.com/58dK8Rj.jpg

iPhone14PRO
https://i.imgur.com/JeaaTy1.jpg
2023/01/24(火) 23:24:05.59ID:g3Fg8DSw0
今日は水チョロや
2023/01/24(火) 23:24:29.08ID:whrZwco50
>>751
蓮舫だって100年に1度のことに金は出さない言うてたし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-z89y [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:24:34.02ID:zEcVgBrq0
https://i.imgur.com/9d8FAq3.jpg
ピル頭でなくてワイもつらい
2023/01/24(火) 23:24:34.75ID:NTctJs0D0
最近はフォルクヴァンがめちゃ可愛く思えてきたわ
スペアリでもそれなりに使えるし育てて損はないな
2023/01/24(火) 23:24:55.24ID:KIAmElfhr
全部買え全部🦍
ここで質問する時間もつまんねえ計算してる時間も効率わるい💪🧠
ケチくさいことやってると運が逃げるぜ😎
ジャッカルとバイパー自引きで3凸させて金マイレージは新ピルグリムまで温存、これでよい🤤
2023/01/24(火) 23:25:10.05ID:fbC5Jp3ya
せっかく課金したのにチケットからもモールドからもSSR一枚も出なかったときどうすればいい?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-uuhf [106.129.67.217])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:25:14.38ID:+fqL8xrHa
さすがにiPhone7はキツすぎたわ
進み具合は我慢しても3戦ごとに落ちるのは日課とモチベに支障来たすわ
2023/01/24(火) 23:25:30.62ID:l5REM2FK0
ノーマルタイヤで走るアホが出てくるから
車出さなくて済むなら出さないほうがええぞ
2023/01/24(火) 23:25:33.89ID:4lWb6p/V0
>>761
リセマラ
2023/01/24(火) 23:26:09.61ID:vPzKWdB40
大体の効率なら>>4に書いてあるんじゃね?
2023/01/24(火) 23:26:17.52ID:/tyDgsXh0
>>761
出るまで回せば?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-pkYn [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:26:24.15ID:MApD+4410
https://i.imgur.com/8h2sxtA.jpg
敵92240 自軍70672
18-12ボスの体力削りきれん、流石に戦力離れすぎか
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:26:30.08ID:zEcVgBrq0
>>763
オラ賠償金で課金すんぞ!
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-uuhf [106.129.67.217])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:26:33.89ID:+fqL8xrHa
>>761
やったね!マイレージが増えるよ!
2023/01/24(火) 23:27:18.41ID:vPzKWdB40
戦闘力5桁で2万差はちとキツイな
2023/01/24(火) 23:28:04.94ID:aRULDAOwa
赤丸バグ 放置
無限ロード 放置
リロードバグ 放置
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:28:22.97ID:IWfOOo/Y0
>>654
スクエニソシャゲは触るなって天啓あったわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-pkYn [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:28:37.44ID:MApD+4410
育成待ちかぁ
2023/01/24(火) 23:28:49.35ID:HTmUNnpt0
19-30やっと越えたわ
ひたすら上振れ狙いで20分くらい格闘

https://i.imgur.com/T5TH3uY.png
2023/01/24(火) 23:29:59.40ID:whrZwco50
お前ら車よりもスマホの凍結に注意しろ
https://i.imgur.com/MdXABnw.png
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:30:29.77ID:zEcVgBrq0
これから課金する気ないけどイベント石割ってまだコア掘るべき?181は超えてます
2023/01/24(火) 23:30:36.48ID:vd2Xtwrz0
>>762
se3快適だぞ。バッテリー容量少ないままだからモバイルバッテリー必須だけど
2023/01/24(火) 23:30:39.38ID:33DfzHhJ0
>>767
19章の戦力差はこんな感じだから頑張れ
https://i.imgur.com/H7YoQ9x.jpg
2023/01/24(火) 23:30:53.47ID:RbwiJY3a0
>>767
160壁民だがモダニア199にして抜いたな
まあそれでも18-18で止まってるが
2023/01/24(火) 23:31:24.92ID:JUVITRG00
>>778
苦労している感が半端ない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-j1wG [106.146.75.179 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:31:44.93ID:FbhfKPema
これのRankって全鯖全ユニオンのランキングなの?
上位内の差デカすぎない?
もうちょっと緩やかならわかるんだが
全鯖で100位以内とかの時点で最上位だろ
https://i.imgur.com/3LI19HA.png
2023/01/24(火) 23:31:57.19ID:LrSaULNOa
18-18か
ありゃクレイジーだぜ
2023/01/24(火) 23:32:02.17ID:xG/i4Mb40
>>252
いるいるいるw
2023/01/24(火) 23:32:09.97ID:z36joaBba
ブルアカ民こなくなって一気に治安良くなったな
2023/01/24(火) 23:32:10.88ID:vd2Xtwrz0
>>762
>>777
レス追ったら14pro持ちじゃねーか!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:32:19.29ID:zEcVgBrq0
>>781
きっついなこれ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:32:22.60ID:IWfOOo/Y0
俺も18-31で詰まってるけど、やっぱ160停滞民多いなw
2023/01/24(火) 23:32:23.66ID:lSGTMog10
>>767
モダニアバーストだけだとボス火力低すぎるからなんか火力おらんか
2023/01/24(火) 23:33:03.79ID:JTAB6Czn0
>>768
走行中にぶつけられたら賠償金どころか修理代出す羽目になるんだよなぁ
2023/01/24(火) 23:33:04.67ID:Puve3GmF0
特殊ディガー初討伐したわ
モダニアバーストいらない説には疑問だったけど実際やってみたらモダニアバーストだとクリアできなくて
シュガードレイクで回したら余裕持ってクリア出来た
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:33:29.10ID:tLuuapFBd
>>718
どれが何をどうバグってるのか分かってません😎🤚
2023/01/24(火) 23:34:30.24ID:Cqhhh45G0
モダニアのバーストってレベル上げても周りへのダメージが増えるだけでタゲにしてる相手に対するダメージは増えないって認識でええのよね?
2023/01/24(火) 23:34:44.12ID:vPzKWdB40
>>781
格差が激しくなってしまう
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:34:55.77ID:zEcVgBrq0
自分が倒せないやつはバグなんだあーーー🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶
2023/01/24(火) 23:35:02.69ID:jin///bF0
160キャンプ民で19-15で詰まってます🙋‍♂
モダニアとリターだけ通行証発行出来たからここまで来れた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233a-CxKA [150.91.151.111])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:35:04.49ID:4qII7JtB0
今日ちょっと肌寒いな🤗
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:35:19.06ID:tLuuapFBd
>>781
報酬差ありすぎですがみなさんユニオンは自分の意思で入ってるので文句は出ないだろう😎🤚
2023/01/24(火) 23:35:43.43ID:CvYEYovzd
踏み台
2023/01/24(火) 23:36:11.05ID:vPzKWdB40
>>796
今日はちょっとじゃないので暖かくして寝ろよ
2023/01/24(火) 23:36:32.17ID:KIAmElfhr
イベントはちゃんと石割って全部弾交換してコア掘れ
ニヒリスタに勝てるレベルに上がる前にコア欠で詰むぞ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-j1wG [106.146.75.179 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:36:36.12ID:FbhfKPema
>>797
1位のユニオンと10位のユニオンで3000差とかおかしいだろマジで
どっちも超最上位だろうに
2023/01/24(火) 23:36:39.96ID:JdyGVL6g0
>>791
モダニアの命中がバグっててオバロしたら確率で弱体するバグなんとかしろ
すべてに影響するわこれ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-pkYn [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:36:46.49ID:MApD+4410
>>778
3万離れてるのえぐすぎww
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-pkYn [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:37:02.36ID:MApD+4410
>>779
育成待つわ〜
2023/01/24(火) 23:38:18.01ID:JUVITRG00
>>781
これやばいやろキューブ格差がひどいことになりそ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:38:18.68ID:tLuuapFBd
上位陣でもキューブ4つもらえるところと3つしかもらえないところに分かれますねえ
雑魚ギルドの奴らは1個か0個wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自分で決めて入ったので文句はないでしょう😎🤚
2023/01/24(火) 23:39:01.26ID:U477zO3N0
>>781
全鯖共通だったらプラチナもキツイか…?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-pkYn [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:39:15.73ID:MApD+4410
>>788
色々試したんだけど、この形でしかボスまで全員生き残れないw
モダニア以外のバースト打つと処理速度間に合わなくて死ぬ
2023/01/24(火) 23:39:18.62ID:ulnmq2SB0
cdkとれたこと無いんだが
2023/01/24(火) 23:39:40.94ID:Ighzea4Id
上澄みゴリラの争いが激化しそうだな
2023/01/24(火) 23:40:53.72ID:vPzKWdB40
日本人は性格的に対人向いてないのよ
2023/01/24(火) 23:41:06.11ID:CvYEYovzd
>>778
本当にそれで進めてきたの?
全キャラ見せてよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:41:58.20ID:tLuuapFBd
>>802
ちょっとよく分からないのでうちの運営に通報してください
明日の夕方には読むと思います😎🤚
2023/01/24(火) 23:42:00.28ID:X+MzP02R0
マジ?
どんだけ競わせて搾り取りたいんだよ
2023/01/24(火) 23:42:05.81ID:1cTIxJ6Xa
🦍の争いをキャンプしながら見つめる🐒
2023/01/24(火) 23:42:25.25ID:tWAx1Nhu0
SE2からSE3に変わったんだけど案外ぬるぬる動くもんなんやな
2023/01/24(火) 23:43:40.63ID:vPzKWdB40
おはよう(5時)からおやすみ(2時)まで
暮らしを見つめる🦍🦍🦍🦍🦍
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:43:52.41ID:zEcVgBrq0
>>816
2でも快適って言え🤬
2023/01/24(火) 23:43:55.59ID:JTAB6Czn0
一周年まで持たず過疎りそうだな
2023/01/24(火) 23:44:20.33ID:tWAx1Nhu0
>>818
ふふ☺
2023/01/24(火) 23:44:38.75ID:3qcPtcw+0
シミュレーションルームが面倒なんだけど日課としてやっておいたほうがいいですか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:44:42.68ID:tLuuapFBd
もう過疎ってますよ
これだからイナゴは役に立たん😎🤚
2023/01/24(火) 23:45:08.33ID:ivUGALA50
うちのユニオンニヒリスターぶっ殺してる奴は3人しかいないまずいか?20章行ってるやつは10人以上はいるが…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-j1wG [106.146.73.218 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:45:10.63ID:IGbvB87Ra
>>819
上位の差大きくして競わせたいのかしらんが
この報酬カーブだと競って課金するやつよりも辞める重課金の方が多いと思うわ
2023/01/24(火) 23:45:12.60ID:vPzKWdB40
>>821
課金しないならやっとけ
2023/01/24(火) 23:45:25.41ID:zMeItNQ+0
対人要素追加するの辞めろ
2023/01/24(火) 23:45:43.26ID:KIAmElfhr
しゅまんイキってたら誤って>>800踏んだが立てれん
>>850とかで誰か頼む
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:46:30.28ID:tLuuapFBd
>>821
やらなくても課金したら問題ない
面倒な時間を金で解決するのがスマートな社会人😎🤚
2023/01/24(火) 23:46:34.77ID:JUVITRG00
今からニヒリスター討伐ユニオンに改名して人を集め直せ
2023/01/24(火) 23:46:36.56ID:G8dkdgOJd
>>823
上位ギルドみたら全員戦力15万以上で固めてるところがゴロゴロあるからそんなんじゃ無理でしょ
2023/01/24(火) 23:46:38.18ID:JdyGVL6g0
プリとドレイクのオバロしたわ
攻撃と装弾数が当たりだっけ?
https://i.imgur.com/7zKx2lc.png
https://i.imgur.com/AypZcvE.png
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:47:07.91ID:qC5PUZ+B0
いやこれ過疎引退者続出するやつやん
ただでさえみんな虚無ってるのにこんな報酬格差あるレイドなんて終わりでしょ
2023/01/24(火) 23:47:07.99ID:ivUGALA50
そのうちティーバックでボリュームの5倍くらいケツ揺れるぶっ壊れ人権キャラ来てアクティブ1000万超えするから安心しろ
2023/01/24(火) 23:47:10.68ID:23cNnrDI0
重課金しないとまず参考に出来ないから攻略動画も需要無くなって
イナゴ動画勢も賞味期限切れやな
2023/01/24(火) 23:48:08.89ID:ymFNadIG0
>>781
えぐすぎるな・・
中堅は囚人のスペア取るのに3週以上か
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:48:20.92ID:tLuuapFBd
ニヒリスター攻略には50万ほど課金していただければ😎🤚
2023/01/24(火) 23:48:37.72ID:5x8hxImad
じゃあ俺が次スレを立てるぞ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-1gWY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:48:46.18ID:MApD+4410
工夫してる討伐動画上げてる人の方が1万倍参考になる
2023/01/24(火) 23:48:53.26ID:nheQfrYt0
追加コンテンツが軒並みゴミだし終わりやね
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 233a-CxKA [150.91.151.111])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:49:05.93ID:4qII7JtB0
>>799
は?お前が暖かくしとけや😡
風邪ひいたらしばくぞ😡
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:49:20.71ID:tLuuapFBd
ユニオンショップでキューブ以外取るやつおるんか
良いお客様ですw😎🤚
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-1gWY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:49:27.01ID:MApD+4410
>>840
やさしいw
2023/01/24(火) 23:49:27.76ID:3qcPtcw+0
課金する気はないのでがんばってシミュレーションモードやります(TvT)
2023/01/24(火) 23:49:28.09ID:ivUGALA50
>>835
囚人のスペア取るとか引退事案だろ
2023/01/24(火) 23:49:32.55ID:RbwiJY3a0
このアプリ終わるの何度目だよ
2023/01/24(火) 23:49:50.06ID:Db6rRXLPM
放置ゲーム結局みんなやめる
2023/01/24(火) 23:50:39.42ID:NTctJs0D0
やめるなら俺のスペアリサーバーの上位のやつからやめてくれ
みんなやる気満々で毎日成長してるわ
2023/01/24(火) 23:50:52.84ID:ymFNadIG0
>>844
いや4週だな・・
電池とるし一生囚人は凸できんなこれ
2023/01/24(火) 23:50:58.83ID:5x8hxImad
じゃあ俺はポリで抜いてきますよん

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674571779/1
2023/01/24(火) 23:51:23.71ID:23cNnrDI0
100%になってても気にならなくなり
回収も1日に1回になり
本当の放置ゲーになる蠱毒
2023/01/24(火) 23:51:34.80ID:lSGTMog10
キューブ強化すら簡単にはさせたくないんだ
殴ったときに貰える分がメイン報酬ならいいけどな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:51:35.25ID:tLuuapFBd
イナゴがやめてニコだけが続けてる状態が一番望ましいんですよね😎🤚
2023/01/24(火) 23:51:52.11ID:ivUGALA50
囚人凸しないと死ぬ病気の奴おるやん
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-1gWY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:52:27.16ID:MApD+4410
>>849
スレ立てありがとー
2023/01/24(火) 23:52:43.44ID:+OIwm+W00
>>849
ちゃんとワッチョイも足してるし
これは全知全能なアニス様だわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:52:48.96ID:tLuuapFBd
我々の想定としてはキューブ凸するためのものなんですが囚人凸とか今まで何してたんだろう?😎🤚
2023/01/24(火) 23:52:54.94ID:zMeItNQ+0
囚人いらんだろ
どうせ性能ゴミだぞ
2023/01/24(火) 23:53:15.28ID:KIAmElfhr
>>849
スレ立てありがとうございます…ポリシコッ!
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-1gWY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:53:15.85ID:MApD+4410
クエンシー期待してる
2023/01/24(火) 23:53:20.86ID:z36joaBba
これがちユニオンじゃないと死ぬな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:54:28.98ID:zEcVgBrq0
シン取ったワシを馬鹿にしないでもらえるか👴
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:54:30.81ID:qC5PUZ+B0
ユニオンから追放者でそう
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:54:37.82ID:tLuuapFBd
上位ユニオンはキューブ4個で雑魚ユニオンは0個
ここまで報酬に差をつけるかと業界で評判ですw😎🤚
2023/01/24(火) 23:54:41.58ID:JUVITRG00
リロードキューブばっか売れてヤンが困りそう
2023/01/24(火) 23:54:49.90ID:TenzgfW80
>>849
たておつ
ポリシコは犯罪ですよん
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-j1wG [106.146.75.203 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/24(火) 23:55:49.16ID:+2Nn9WTka
>>863
問題は上位の中でも差がデカすぎることだわ
全鯖共通なら100位とかでも平均15万とかあるでしょ
2023/01/24(火) 23:55:59.64ID:ivUGALA50
>>861
一月もたってないのにどうやって取ったんですかボケジジイさん
2023/01/24(火) 23:56:34.78ID:911Dh3kt0
1位をとれないユニオンは─捨てる─
2023/01/24(火) 23:57:22.67ID:ymFNadIG0
煽りガイジもいて草
2023/01/24(火) 23:58:31.65ID:UHk0JQps0
ジジイガイジが生まれたか
ケツ毛が去っても新たなのが生まれるだけやな
2023/01/24(火) 23:58:34.87ID:zMeItNQ+0
ここの運営頭悪いだろ
日本人は対人要素嫌うからここまで格差つけると萎えるやつ多いぞ
2023/01/24(火) 23:58:50.82ID:6Z10Cc160
上位ユニオン所属してないとスレ人権を失うのか
2023/01/24(火) 23:59:09.07ID:KIAmElfhr
とはいえユニオンレイド開始直前に大幅な人員整理なんかしたら全員不幸になるから初回は様子見
真の崩壊はレイド後に起こる
2023/01/24(火) 23:59:18.41ID:lSGTMog10
100位までだから普通はユニオンidである程度区切るだろうがこのゲームはわからんな
2023/01/25(水) 00:00:19.09ID:6zw74a9/0
>>849

https://i.imgur.com/tEysAxB.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:00:39.18ID:HR6xohP70
>>781
俺んとこはプラチナ〜ゴールドくらいになりそうだな
こりゃヤバそうだ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:00:55.07ID:vWEEKylyd
キューブ0個になるのが見えてるユニオン在籍して抜けないやつが後々騒ぐかどうか楽しみですw😎🤚
2023/01/25(水) 00:01:25.01ID:rzgiK+jDd
ホタテ大好き丸抜けます😭
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 439b-JMOf [116.91.17.93])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:01:29.79ID:FFbMtKHO0
アリーナと一緒で遅れて作ったユニオンだけホクホクとかありそう
2023/01/25(水) 00:01:30.21ID:nmzcng7X0
ランキング報酬で差が大き過ぎるのは萎えるわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:01:37.66ID:das05Tif0
160超えてない雑魚は追放せよ🫡
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:02:08.32ID:vWEEKylyd
>>878
そこキューブ0個ですw😎🤚
2023/01/25(水) 00:02:18.26ID:9miStc9i0
散々引っ張った割にこれだからなヤンの店潰れるで
2023/01/25(水) 00:02:25.34ID:SLF8whcC0
>>781
4000目標でも90位かあ
どんなもんなんだろな実際
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:02:39.97ID:HR6xohP70
>>879
全鯖統合くさいから関係なくね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:03:09.06ID:vWEEKylyd
分かってはいると思うが
ユニオンレベル1と2は参戦すらできないw😎🤚
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-JTug [60.100.241.18])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:03:14.07ID:HR6xohP70
カスタムモジュールかえして😭
2023/01/25(水) 00:03:14.94ID:eiVwUPAL0
同じようにとにかく競わせて課金促すタイプのメメモリが今月の平均順位23で意外とまだ生き残ってるのは報酬格差が少ないからなんかな
昔のグリーのゲームが豪華になっただけって考えると生きながらえることなど端から考えてないはずなんだが
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:04:11.16ID:das05Tif0
カスタムモジュールあったらもっと激化するからやめてくれたまえ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 436e-Upfv [180.16.26.131])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:04:29.28ID:gxH4hIWP0
次はどんなバグがくるかなぁー
2023/01/25(水) 00:04:29.37ID:/DZLtGOSd
囚人3凸とか無理やん
なんのために実装したんや
配るなら気持ちよく配れ
無駄な簡悔精神出すな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-1gWY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:04:55.33ID:yoI1GxH10
俺のところのユニオン200行ってる人一人もいないわ
キューブ0民かもしれん
2023/01/25(水) 00:04:57.32ID:yPzSIAocd
>>888
逆にこっちは鯖格差で萎えて課金止めた人が増えてるからな…
2023/01/25(水) 00:05:01.05ID:EuOQa4xB0
あーようやく増幅だわ
そもそもコアダスト以前にバトルデータが全然足りないが
https://i.imgur.com/MHlg2uf.jpg
2023/01/25(水) 00:05:05.79ID:sg5cwDpwa
全サーバーだとnicoのところも中華のに勝てないだろうな
2023/01/25(水) 00:05:36.67ID:u8vRZ52h0
ルピー店くらいの差だったら荒れないんだろうけどヤンの店は戦力差付きまくるよなあ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:05:48.11ID:das05Tif0
>>892
差が開いちゃうねぇ🤭
2023/01/25(水) 00:06:24.24ID:RDDkEyhc0
キューブは強化でステだけじゃなく装備可能枠もふえるからな
2023/01/25(水) 00:06:33.38ID:uBHNWJYnd
>>894
201にどんだけ要求されるの?
2023/01/25(水) 00:07:24.15ID:gzFFS6k10
>>888
こっちと同じで激コア層に支えられてるだけだろ
まさかこの時代になってまた1周回ってpay to winタイプのゲームに
ジャブジャブ金入れる奴らがこんなに増えるとは思わなかったよ
2023/01/25(水) 00:07:35.67ID:9miStc9i0
次のアップデート項目にユニオンの廃止とヤンの店の閉店が無かったら引退するわ
2023/01/25(水) 00:07:45.10ID:OrgztYLJd
中華ユニオンが最強だろ
twitter見たら戦力20万以上のやつだけで集まってるユニオンがあって笑うわ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536e-1gWY [114.172.215.15])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:08:18.01ID:yoI1GxH10
>>897
まぁ俺12月15日からはじめたかそもそも初日勢には置いてかれてる🤗
2023/01/25(水) 00:08:30.82ID:aCbDh1xm0
ゴールド入れてりゃ十分だろう
2023/01/25(水) 00:08:55.27ID:oDxv/S740
>>901
ほぼ確定で引退やな
2023/01/25(水) 00:08:59.02ID:SrnWci2i0
ユニオンチップはランキング報酬以外でどれ位入手できるのか次第だな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:08:59.73ID:vWEEKylyd
>>781
キューブ・バッテリー
1位4個
2〜6位3個
7〜90位2個
91位以下1個
ほとんど91位以下だからみんな1個しかもらえませんよん🐶
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-ptuP [60.139.143.102])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:09:14.53ID:NQCu/aPN0
>>902
なんやそのジャングル
2023/01/25(水) 00:09:21.64ID:IQcErAncM
こんなもん上位は全部チーターで埋まるのに真面目にやろうとしてる奴知的障害者か何か?
2023/01/25(水) 00:09:39.49ID:sg5cwDpwa
まあNICOのところも負けるかもな
世界は広いわ
2023/01/25(水) 00:09:40.14ID:wYuARLS00
メンバー全員13万越えなんだが、ランキング何位くらいまでいけるんかなぁ
ゴリラ考えると100位厳しそうや
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-sOcQ [59.159.198.68])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:09:43.74ID:VmPQwKSg0
>>901
それ実質引退やん、このガイジ運営放置するの得意だからまだβ版気分だしそのままだよ
2023/01/25(水) 00:09:57.19ID:EuOQa4xB0
>>899
クレジットは良いけどバトルデータもドギツいわ
このペースだとコアも全然足りないんだろうな
https://i.imgur.com/uMkvZaV.jpg
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Cnuf [49.96.27.47])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:10:14.77ID:vWEEKylyd
>>895
人口比的に中華にはニコが14人いるからなw
2023/01/25(水) 00:10:18.34ID:4nW+S4mKH
にゃおん
2023/01/25(水) 00:10:54.92ID:5x1cs+CE0
ワイ戦力95000でキャンペーン含めてユニオンのトップ走ってる
ダメだねこりゃ🤪
2023/01/25(水) 00:10:56.66ID:pKK4oUgk0
道民としては今回の寒波よりもこないだプラス気温になって氷の表面溶けてどこもかしこもスケートリンクになった方が危険極まりなかった
てか転んで腰やった
2023/01/25(水) 00:11:07.54ID:+U94vxOn0
>>812
ホイよ
近距離横綱ステージでメイデン
大型ボスでドレイク入れ替えって感じや
てか割とチャプターなら最適パーティやろ
https://i.imgur.com/lwX4kpi.jpg
https://i.imgur.com/o1kR3Uh.jpg
https://i.imgur.com/CGwdrC4.jpg
https://i.imgur.com/fEsuW6i.jpg
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:12:02.94ID:das05Tif0
寒くなってきたんで、寝ますね🥶
2023/01/25(水) 00:12:36.09ID:IQcErAncM
>>913
これ多いか?
これで5人分なんだからこんなもんじゃね?
2023/01/25(水) 00:12:50.05ID:sG6wd3qK0
雪ふってる?
2023/01/25(水) 00:13:19.87ID:uBHNWJYnd
>>913
データは5倍で今までと同じっぽいじゃん
やっぱコアでみんなドングリになるんだな
スペアリこえーな
2023/01/25(水) 00:13:25.39ID:e47HEF8i0
ガチでやるなら90凸分のエクセル作るんだろ?
そんなん付き合いきれないからテキトーでいいよ。どうせ100位くらいまで石油王とチートユニオンで埋まるんだろうし
2023/01/25(水) 00:13:39.76ID:9jzR/RTa0
>>907
2個すら上位数%か
やってんな
2023/01/25(水) 00:13:49.90ID:4nW+S4mKH
ユニオンレイドの報酬的に囚人のスペアボディは5000位でも良いんじゃないのか
レイドの周期がわからんけど1位2回取ってやっと1個とか絶対に無理があるだろ
2023/01/25(水) 00:13:50.73ID:P2BPTE2e0
>>918
すっげ
2023/01/25(水) 00:14:30.98ID:5eyXgk7xx
>>907
上位が報酬使って、更に強くなって
一生追いつけなくなり
上位独占するんですね分かります
2023/01/25(水) 00:15:00.76ID:GhtVn0BNM
この報酬差だとユニ内で戦力差のある所は上の方が抜けて崩壊しそうだな…
2023/01/25(水) 00:15:26.82ID:9hCJXSyC0
>>654
ゲーム発表された時点で大不評なんだが。。
2023/01/25(水) 00:15:32.98ID:aCbDh1xm0
上位に追いつこうとしてる層が謎過ぎるんだが
2023/01/25(水) 00:15:35.34ID:IQcErAncM
160壁でグダってる奴が上位ユニオンに入れるわけないし今は入れてたとしてもレイド後クビ確定だな
2023/01/25(水) 00:15:39.26ID:5eyXgk7xx
>>925
一応ボス殴ってもチップ貰えるらしいね
少量だろうけどw
2023/01/25(水) 00:16:34.17ID:vWEEKylyd
160は160同士でユニオンやればいいじゃない😎🤚
2023/01/25(水) 00:16:37.14ID:foCEMHWV0
>>781
えっぐマジなら終わるな
2023/01/25(水) 00:16:58.54ID:uBHNWJYnd
>>918
もう一人くらい3凸隠してると思ったがそれにしてもすげーな
モダ🍎ってそんなやべーのかよ
2023/01/25(水) 00:17:03.01ID:9miStc9i0
>>932
運営「討伐おめでとう!!チップ×10🖕」
2023/01/25(水) 00:17:21.90ID:te2ZJ5+p0
スペアリ27-29万のおサル4人でガイジバトル始まった🥺
3位でぬくぬくしてたのに6位がワイを落としてから順位変動が激しい
2023/01/25(水) 00:17:26.87ID:WuAXRacWd
10何万超え勢が何人くらいいるのかは気になる
想像以上に多くて微課金程度じゃ上位入賞すら不可とか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c358-hIZs [14.9.147.0])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:17:31.17ID:4sKVx7Wd0
一位以外ゴミカスやん
2023/01/25(水) 00:17:33.07ID:VmPQwKSg0
160キャンプ同盟、凸ったら脱退ってか?
2023/01/25(水) 00:17:51.25ID:qPSduD69a
課金額自体に差があるんだから気にしても仕方ない
逆に課金額ひっくり返せるようだったら重課金居なくなるわ
2023/01/25(水) 00:17:57.33ID:foCEMHWV0
いや1位はチーターがとるんじゃねw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:18:03.31ID:ch2eIfNX0
>>913
200以降はワンボタンで一括レベル上げ出来るんか
ええなー、俺もそこまでいきてーわ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-N++H [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:18:19.21ID:ambkU7jc0
上位に追いつくとかそこまで課金してて言ってんの?
たかだか数十万程度じゃ絶対無理だろ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:18:25.31ID:das05Tif0
トップスレユニオン10位以内頑張ってくれな!
2023/01/25(水) 00:18:26.15ID:kZHEEKQp0
その報酬差なら今いるユニオンは確実に抜けるわ
3%に入れるかも危うい
2023/01/25(水) 00:18:27.96ID:9hCJXSyC0
さすがにスクエニは一回潰れてくれないかなあ。
存在が迷惑になってきた。
昔は良かったけど、もう無理。
2023/01/25(水) 00:18:48.78ID:Bj40ibayd
パスでバイク乗りのスキンが売ってるよね
まだ未入手なんだけどどういう扱いになるんだろう?
キャラが手に入るまで衣装変えはお預け?
それとも課金した時点で即座に元キャラごとゲット?
2023/01/25(水) 00:19:07.03ID:9e3NVajwd
一位どころか上位はチーターで溢れかえりそう
2023/01/25(水) 00:19:22.73ID:IQcErAncM
チーターが上位独占するのなんか分かりきってるのに重課金がどうこう言ってる奴みると心配になるわ
2023/01/25(水) 00:19:33.84ID:xxxZxU260
ユニオンレイドがつまらなかったらいよいよヤバいだろうな
みんなこのゲーム飽きてきてるだろ
2023/01/25(水) 00:19:34.85ID:9e3NVajwd
>>948
パスにチケットが付いているだろう?
2023/01/25(水) 00:19:38.16ID:e47HEF8i0
ユニオンレイドは5人ならリソースを集中させてどうにか頑張る!ということができなくはないが、15人だからなぁ
そんなに育てられないよ
2023/01/25(水) 00:19:44.37ID:KLamNTshd
上位チーター独占でいいよ
その方が格差なくなるし
2023/01/25(水) 00:19:46.97ID:vWEEKylyd
おまえらは90位以下だから1個
トップは4個
4倍も差がついちゃうね😎🤚
2023/01/25(水) 00:20:01.48ID:EuOQa4xB0
>>920
あーこれ5人分だから多く見えるのか
ちまちまレベル上げてたから気にならなかっただけで
毎回この量集めたと思うと震えるわ
2023/01/25(水) 00:20:07.91ID:VmPQwKSg0
チーターマンで溢れかえってこれまた放置で
クレームまで見えた
2023/01/25(水) 00:20:12.59ID:aCbDh1xm0
チーター炙り出し装置として機能するな
2023/01/25(水) 00:20:13.09ID:dekPAVPrd
ボリューム取ったんだが使い道あんのか?🤔
クリティカルw
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:20:22.87ID:das05Tif0
チーター独占妄想ガイジワラワラやん
2023/01/25(水) 00:20:34.35ID:u8vRZ52h0
どのみち無微は頑張っても下位ユニオン所属しか許されない気がする
誤魔化しが効かなくなっちゃうな
2023/01/25(水) 00:20:35.61ID:MLr/KZf30
日本鯖やめとくのが正解だったな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf97-N++H [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:20:51.68ID:ambkU7jc0
チーターが1人でもいたらユニオンごとBANでいいよな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:20:51.82ID:ch2eIfNX0
>>940

A<やっとキャラ被って3凸5人揃いました!!
B<おめでとう!
C<いいなぁーおめ!
D<おめおめ!
E<うらやま!

Aが追放されました。
2023/01/25(水) 00:21:05.21ID:vWEEKylyd
チーター頑張ってニコがギャン泣き😎🤚
2023/01/25(水) 00:21:15.13ID:foCEMHWV0
>>960
いやお前エアプか?充分可能性あるが
2023/01/25(水) 00:21:17.16ID:jeZaULQxd
妄想じゃねえだろ
幻塔でもチーターが独占してたぞ
2023/01/25(水) 00:21:25.85ID:VmPQwKSg0
チーターマン、俺ってチーター
2023/01/25(水) 00:21:34.39ID:e47HEF8i0
ぽかぽか東南アジアサーバーに移籍させろ
2023/01/25(水) 00:21:45.65ID:IQcErAncM
未だにタワーのチーターやリセマラ垢放置しまくってんのに重課金が勝てると思ってる奴は頭テンセントだな
2023/01/25(水) 00:21:52.39ID:aCbDh1xm0
特に初期は高確率でチーター湧く
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03b1-CnJ2 [126.77.13.137])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:21:53.60ID:5kMc2HyD0
初心者なんだけどb3って紅蓮の相棒ってドレイクとプリどっちがいい?
この前まで紅蓮いなくてb3だとドレイクあたりが欲しいなって言われてさっき当たったんだけど

アドプリあたりの介護なしでも紅蓮って仕事する?
2023/01/25(水) 00:22:07.44ID:uBHNWJYnd
むしろぬるぬるユニオンに優しい設計で良かったじゃん
上位3%と最下位ソロユニオンに1.5倍ほどしか差がないんだぞ
2023/01/25(水) 00:22:25.90ID:foCEMHWV0
チーターに課金の正義の力で勝利するんだ😭
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0373-bBz4 [36.13.65.31])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:22:27.38ID:DDmh4aOV0
あーあこれはカウサイルート入ったな
2023/01/25(水) 00:22:43.42ID:9jzR/RTa0
仮にもらえるもの同じでも達成型と競争型では捉え方違うんだよなあ
なぜ後者を偉ぶれるのか
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:22:50.36ID:das05Tif0
知らなかったですソシャゲ初心者が生言ってすいませんでした
2023/01/25(水) 00:22:56.33ID:vWEEKylyd
タワーのチーターは記録として残ってるだけでBANしたじゃないか
うるさいやつだ😎🤚
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:23:52.47ID:ch2eIfNX0
ユニオンレイド報酬って石より、この手の貴重品報酬の方が荒れ方酷そう
2023/01/25(水) 00:24:13.59ID:IQcErAncM
チーターはBANされるよそりゃ
ただしシーズンが終わってからな
2023/01/25(水) 00:24:16.38ID:+U94vxOn0
>>935
モダニア様3凸出来なかったら18章も抜けなかったろうな
後はリターセンチハランルピードレイクと必須どころ抑えられたのもデカイ
メイデンはモダニア入るまでエースで火力出るし全体だから普通に便利だし
2023/01/25(水) 00:24:32.90ID:te2ZJ5+p0
これがテンセントの合理的判断🤗
課金して3%入れないやつおりゅ?と煽ってけ
2023/01/25(水) 00:25:29.58ID:GhtVn0BNM
明日から戦力高い奴がdiscordで急に喋らなくなったらそういう事か🥺
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:25:40.21ID:ch2eIfNX0
ここの運営めっちゃ後手後手でチーターランキング除外対応するも、その間のランキング報酬の補完とか無いから真面目にやってたユーザー損する流れ
2023/01/25(水) 00:25:42.73ID:vWEEKylyd
ユニオン報酬でヒェッヒエ?
優勝したところはなんとキューブ4個でレベル6に
無所属は0個www
2023/01/25(水) 00:25:55.32ID:qPSduD69a
>>950
ジャブジャブ課金勢のおかげで微課金でも遊べるんだし
極一部以外は差が少ないならむしろ歓迎だろ
下手に上位狙う必要が無いしやる気ならジャブジャブするしかない
気楽に遊ぼうぜ
2023/01/25(水) 00:25:55.58ID:VmPQwKSg0
まぁスーパー課金戦士でもチーターマンには勝てん
2023/01/25(水) 00:26:08.45ID:kP9z5fHu0
レイドきたらユニオン崩壊間違いなく来るな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:26:40.18ID:das05Tif0
チーターユニオン作るぞオラ!😎
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfc0-brL6 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:27:13.86ID:ch2eIfNX0
🐆
2023/01/25(水) 00:27:17.25ID:uBHNWJYnd
スレユニオンなんていいとこプラチナ最下層だろうになに荒ぶってんだよ
2023/01/25(水) 00:27:50.51ID:P2BPTE2e0
そもそもユニオンレイド参加出来ない難民もいるよな
2023/01/25(水) 00:28:21.11ID:vWEEKylyd
ましゃか12万以下の雑魚が在籍してるユニオンに入ってしまったやつはいないよな😎🤚
2023/01/25(水) 00:28:37.45ID:te2ZJ5+p0
難民…?難民ちゃん
2023/01/25(水) 00:28:44.40ID:foCEMHWV0
みんなでチーターに打ち克つぞ💪😭
2023/01/25(水) 00:29:01.58ID:2DyWdc590
🦁🐱🐯?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43b0-tZGA [180.144.109.4])
垢版 |
2023/01/25(水) 00:29:17.77ID:das05Tif0
ユニオン上位はどんどん通報していけ😎
2023/01/25(水) 00:29:52.38ID:IQcErAncM
>>956
まあコアダストは1レベル毎に10000要求されるから結局足りなくなるんだけどな
2023/01/25(水) 00:30:19.68ID:MLr/KZf30
まぁplatinum帯だわな
2023/01/25(水) 00:31:00.02ID:P6oPqj510
質問してくるわ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 53分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況