【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part787

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2023/01/30(月) 23:56:35.79ID:9JRlB8kSd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

↑次スレ作成の際は『必ず』3行以上に補充すること
次スレは>>800の方が立ててください
立てられなかった場合は>>850が立てて下さい
※いずれの場合も“宣言”をしたうえでスレ立てに行って下さい(重複回避の為)
スレ立ての際はテンプレ等を張るのを忘れずにお願いします

■公式サイト
https://nikke-jp.com

■公式Twitter
https://twitter.com/NIKKE_japan

■公式Youtubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCvi81mltkpbF2UEvC_e864g

★★ スレギルド ★★
↓ユニオン名で検索

T9JPN
PAY2WIN
ごちゃんねる
5ちゃんねる2
ルイス・キャロル
5UNI
スレニオン
スレギルド極 
ごちゃんねる3
アニスのアヌス
NIKKE5CH
2CH
マッドハッター
UNION5
ムラサキ四季部

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]

★★★★★★★★★★★
※前スレ
【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part786
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675078928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/01/30(月) 23:57:35.98ID:9JRlB8kSd
☆★テンプレ★☆

①Lvの上げ方
・完凸SR5体のLvを上げ、シナリオ4-15クリアで開放されるシンクロデバイスにSSRをLv1のまま入れる
・Lvを上げたニケは石10個でレベルリセットが可能
・シンクロレベルをLv160以上にするには3凸SSRが5体必要(通称160の壁)

②ガチャ
・一般募集は募集チケットで行い、石は基本貯める
・ゴールデンマイレージは開催中の特殊募集が終わってもリセットされない
・ミッションの隊員募集はフレンドガチャでも達成可能
・ピルグリムはウィッシュリストに設定不可。ウィッシュリストを設定してもピルグリム排出率は変わらない

③シミュレーションルーム
・各難易度を毎日クリアする必要はなく、解放されている一番高難易度でクリアすればセクター毎の全ての報酬を得られる

④戦闘マップ
・キャンペーンやロストセクターのマップ上で動けなくなった場合、右上のメニューから緊急脱出で対処出来る

⑤マルチ
・PTメンバーのバーストスキルは複数人がタップする事で、所持者が直接発動させなくても使用する事が可能(押してる人がいれば該当スキルの下にチェックが付く)

⑥コアダスト必要量(5人分)
・121 22.5k
・141 35k
・161 35k
・181 40k
・201以降は1Lv毎に10k

⑦ニケ好感度
・無凸では10まで、凸する毎に+10(通常MAX30、ピルグリムのみMAX40)

⑧お得パック課金効率
・ジュエル購入5333円10連→1回533円
・デイリー160円1.2連→1回133円
・ウィークリー800円6.1連→1回131円
・マンスリー2400円24連→1回100円
・30day800円11連→1回72.72円
・ミッションパス3200円25連→1回128円
・高級募集3200円20連→1回160円
・高級募集8800円34連→1回258円
・高級募集15800円57連→1回277円

【荒らしワッチョイNG】
[58.70.21.205]
[61.213.95.226]
[49.96.46.29]
2023/01/31(火) 00:30:23.90ID:2RvxTi5d0
ミシリス火力胴、オバロさせるならラプラス(凸3)とドレイク(凸4)どっち!?
2023/01/31(火) 00:32:01.05ID:bCGYK8YT0
高級チケット貯めてるけど
流石にコラボでも使えるよね😅
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:32:45.33ID:T6rhkCEa0
ス!
2023/01/31(火) 00:32:53.07ID:pIkWJvjha
さては狙ってるな!?
モナのケツを乳をよこせモナの!!!😡

https://i.imgur.com/xICjrIt.jpg
https://i.imgur.com/dwDTNCi.jpg
2023/01/31(火) 00:33:10.52ID:bCMSCO8k0
難民ちゃん!ポリシコで墓に出すね(パンパンパン
2023/01/31(火) 00:33:17.93ID:lnQ71R1l0
モナケツは大正義よな
2023/01/31(火) 00:33:48.86ID:o4Pjm+2O0
特化ならラプラス
汎用性ならドレイクさん
2023/01/31(火) 00:34:04.76ID:J+0HqAQVa
すまん、ロストセクター11って5人+1人編成でやるらしいけど1人の方ってエマでもいい?
ノイズおりゃんから代わりの回復キャラで使おうかなって
2023/01/31(火) 00:34:22.85ID:Rkppdv+C0
難民ちゃんのかわりにアーク市民ちゃんを使いなさい
2023/01/31(火) 00:34:26.89ID:hkRpxKcK0
あれ、イベント2/1からか。31日開始とか言われてたの何だったんだ
2023/01/31(火) 00:34:31.01ID:LsJn7X830
ポリシコギムレットは勘弁して
この二人に腹パンされてもいいから

https://i.imgur.com/YSA2xxb.png
https://i.imgur.com/Y3RbQOt.jpg
2023/01/31(火) 00:34:56.44ID:o4Pjm+2O0
>>10
20000超えてるなら別に回復キャラじゃなくてもいける
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e310-uYAj [218.216.239.134])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:35:07.01ID:oJFlzEyK0
>>10
一人で1戦やる事になるからそれなりに戦えるヤツのほうがいいぞ
ルピーとか
2023/01/31(火) 00:35:24.40ID:/H0N672Ad
>>3
確実に出番のあるラプラス
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:35:41.76ID:T6rhkCEa0
ヒョンテaiお絵描き頑張ってるな
https://i.imgur.com/omDef01.jpg
2023/01/31(火) 00:36:09.71ID:2RvxTi5d0
>>9
普段はモダニア紅蓮で回してるから、特化型のラプラスか!
やっぱヴィランよりヒーローだよな!
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:36:18.44ID:AXoQW5Yg0
月 ラピ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
火 アニス、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
水 ラピ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
木 アニス、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
金 ラピ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
土 アニス、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
日 ラピ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
2023/01/31(火) 00:36:20.32ID:bCMSCO8k0
アーク市民ちゃん!難民ちゃんの墓に出すね(パンパンパン
2023/01/31(火) 00:36:47.30ID:lnQ71R1l0
>>19
メガネも混ぜてやれ
2023/01/31(火) 00:36:56.58ID:bCGYK8YT0
Lv140でスペアボディ選択ボックス貰えるけど
160超えてるからどれ凸するか迷うわ
2023/01/31(火) 00:37:12.43ID:LsJn7X830
>>17
やばすぎだろ😍
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:37:18.32ID:T6rhkCEa0
Nのかぁちゃんの事もたまには思い出したげて
2023/01/31(火) 00:37:25.60ID:o4Pjm+2O0
>>19
一人足りないぞ

マリアンが
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:37:31.27ID:AXoQW5Yg0
>>21
祝日 マナ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
2023/01/31(火) 00:37:50.00ID:rLfyu1n50
>>13
マクスウェルのヘソってなんかリセットボタンが入ってそうだな
2023/01/31(火) 00:38:03.07ID:J+0HqAQVa
>>14
スタメンで16000~17000くらいしかないな

>>15
なるほど
ルピーにするか
2023/01/31(火) 00:38:47.42ID:wAu3gIE/0
>>22
わかる
候補が多すぎる
2023/01/31(火) 00:38:55.80ID:bCMSCO8k0
>>24
アンジェリーナさんはもうお腹にエヌちゃんの妹いるからね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-wNx2 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:39:04.84ID:AivnnBFf0
ポリで抜きますよん
2023/01/31(火) 00:39:17.10ID:oTim7mEI0
>>24
まだまだいける体してる
2023/01/31(火) 00:39:47.11ID:LsJn7X830
ポリシコしたら寝ようね
2023/01/31(火) 00:39:53.38ID:hkRpxKcK0
モダニアのオバロ命中バグ直してくれよな!運営ちゃん頼むぜ!
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:39:57.45ID:AXoQW5Yg0
>>31
ポリニキ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)
2023/01/31(火) 00:40:33.90ID:rLfyu1n50
>>34
はい!ところで次はどんなバグが良いですか?
2023/01/31(火) 00:40:36.06ID:o4Pjm+2O0
アドシコとはアドマイアー号でシコることです
2023/01/31(火) 00:40:53.42ID:uAJmTPt00
ポリで抜くので画像ください
2023/01/31(火) 00:41:44.37ID:NiqU0jIgd
>>38

https://i.imgur.com/ZOB5vxi.jpg
2023/01/31(火) 00:42:05.21ID:Rkppdv+C0
>>38
https://i.imgur.com/eNI2RkS.jpg
2023/01/31(火) 00:43:50.86ID:rLfyu1n50
大天使ポリが降臨なされる
2023/01/31(火) 00:44:01.91ID:whc9WboeM
パソコンで見てたら前スレのこれがヒソカみたいな感情でふふってなったわ
https://i.imgur.com/XSnZYMu.jpg
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:44:07.23ID:T6rhkCEa0
>>38
https://i.imgur.com/Xf5zy4v.jpg
2023/01/31(火) 00:44:13.04ID:E5zl1PKCM
ポリでNG
2023/01/31(火) 00:44:24.03ID:LsJn7X830
>>38
やっぱこのイカ腹だろ
https://i.imgur.com/2LfHZqP.png
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-wNx2 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:44:43.57ID:AivnnBFf0
>>35
https://i.imgur.com/196DwUZ.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-wNx2 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:45:20.03ID:AivnnBFf0
>>38
https://i.imgur.com/e8EIyXo.gif
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-nc/F [60.143.242.179])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:45:21.30ID:P7s3OfLz0
6モダ相手にフォルク板とクロウ無強化で
160運用でもちゃんと機能するな
モダニアの遮蔽物がビーム二発耐えられるってマジででかいわ
https://i.imgur.com/zPVFQTB.jpg
https://i.imgur.com/BqfbxLJ.jpg
2023/01/31(火) 00:47:48.59ID:JKnWf8ES0
>>17
これをそのまま3Dに起こせたらモデリング一気に楽になるのになあ🥺
2023/01/31(火) 00:48:41.43ID:rLfyu1n50
ポリの肘窩すこ🥰
2023/01/31(火) 00:48:46.77ID:XNRks+DE0
バイパージャッカル恒常追加ってされないのかな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-wNx2 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:50:19.59ID:AivnnBFf0
ポリで抜いて寝ますよん
2023/01/31(火) 00:50:37.09ID:LsJn7X830
>>51
ラプラスヘルムと同じだと思うからされるんでは
もう少し先かもだが
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-iycj [126.233.204.195])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:51:09.19ID:1q1sASOGp
やっぱポリちゃんは目が綺麗
2023/01/31(火) 00:51:14.39ID:/H0N672Ad
>>17
質感がすごいな
エナメル生地すこ
2023/01/31(火) 00:51:31.19ID:wAu3gIE/0
6位のやつが防衛が弱いてのもあって
7~9位の3人で何日間か交互に叩いてたらブチギレ超課金で戦力がありえないぐらいあがって今見たら2位に登りためてたわ
名前からするに中国の方だろうけど、俺らはどうやら虎の尾を踏んでしまったらしい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:51:47.97ID:T6rhkCEa0
ポリが容赦なく性犯罪者の膝を警棒で滅多打ちにして壊す薄い本ありますか?
2023/01/31(火) 00:52:22.71ID:/H0N672Ad
>>51
ヘルムとラプラスは同時にきたから、ジャッカルパイパーも同時に追加されるだろうな
2023/01/31(火) 00:52:40.83ID:m2EmMRYo0
>>56
なんかワロタ
2023/01/31(火) 00:54:21.25ID:QjE4r8850
ピルグリム券高ない?
https://i.imgur.com/1wCiusZ.jpg
2023/01/31(火) 00:54:42.17ID:rLfyu1n50
>>56
やっぱストレスは課金の原動力になるな
バグは必須の要素だ
2023/01/31(火) 00:54:58.55ID:/H0N672Ad
>>60
5枚セットだからダトゥ
2023/01/31(火) 00:55:05.05ID:pIkWJvjha
ポリでは抜けない
エロさがない
せめて髪型かえてこい😡
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:55:29.65ID:AXoQW5Yg0
ロビー画面で後ろに別キャラ映るのってどうやればなるんだっけ?
なんか偶然出来てバイパーちゃんが分散してしまった
2023/01/31(火) 00:56:19.49ID:o4Pjm+2O0
ジャッカルでシコるとジャカシコっていうのは語呂が悪い
ここはジャスコにしよう
2023/01/31(火) 00:56:46.17ID:o4Pjm+2O0
>>60
でも買っとけと勧めておく
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-I2Fv [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:57:07.58ID:O8yQThIi0
>>60
即買い以外の選択肢があるのか?
2023/01/31(火) 00:57:46.23ID:QjE4r8850
>>62>>66
そうか、ほな買うわ
2023/01/31(火) 00:58:04.76ID:/H0N672Ad
無課金だから買わない
2023/01/31(火) 00:58:44.87ID:rLfyu1n50
ジャコスいくの!?
2023/01/31(火) 00:58:46.73ID:o4Pjm+2O0
>>68
ピルグリム好感度40にすんの本当に大変なのよ
払った分の石の価値は間違いなくあるから安心しな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-iycj [126.233.204.195])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:59:34.54ID:1q1sASOGp
毎日100ずつ好感度上がるのにそんなに急いで上げたいのか
イベの度に貰えるのにそんなに急いで上げたいのか🙄
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 00:59:51.77ID:T6rhkCEa0
ピルグリムのんは即買いやね
マジで上げんの大変やから
2023/01/31(火) 01:00:48.64ID:bwg6dEMY0
エリシオンにつよつよB3頼む塔登れないわ
テトラも頼む
2023/01/31(火) 01:00:50.25ID:/H0N672Ad
>>72
これだけで面談25日分の好感度上がるんじゃないっけ
2023/01/31(火) 01:01:14.50ID:MEQM/A/oa
この、果てし無く広がる闇は、輝く星のためにあるとしたら。
今日という日が、明日のためにあるとしたら。
天国はこの地獄の隣にあるはずだ。
ここはもう充分に見た、充分に。
たとえそこが禁断の地であろうとも。
次回「ストームブリンガー」。
だが、今日という日が、昨日のためにあるのだとしたら。

https://i.imgur.com/RKhpS3E.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:01:56.43ID:T6rhkCEa0
>>72
ソシャゲ全否定ですやん
全てが待ってりゃいつかは出来る
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-iycj [126.233.204.195])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:02:19.64ID:1q1sASOGp
>>75
ほえーそんな上がるのね
2023/01/31(火) 01:02:48.67ID:QjE4r8850
好感度30超えたら700いるわけだしな
https://i.imgur.com/grYqdfg.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:03:13.88ID:AXoQW5Yg0
>>75
500×5やからそうやね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:04:37.41ID:AXoQW5Yg0
ピルチケ交換とかやり出したら石管理雑になるからヤバいわ、気付いたら結構足減ってる、これもテンセントの狙いか
2023/01/31(火) 01:04:44.85ID:/H0N672Ad
>>79
まぁ、ワイは隣の650k買っちゃうけどな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:05:55.05ID:T6rhkCEa0
おいら宵越しの石は持たねぇんだ
2023/01/31(火) 01:06:14.91ID:m2EmMRYo0
ジャッカルはマジでジャスコ好きそうだから困る
間違いなくジャスコにいくことがこの世でいちばんの贅沢だと思ってる
2023/01/31(火) 01:07:11.29ID:Kz/wP7s80
店に売ってる好感度アイテムはセールしてなきゃ50アップ券が一番コスパよくね?
2023/01/31(火) 01:07:14.14ID:rLfyu1n50
>>79
今何レベ?200超えはじめたらクレジット糞余るから左の650Kも買って良いと思う(´-`)
2023/01/31(火) 01:07:31.34ID:Hb3ExFUK0
ジャスコて
2023/01/31(火) 01:07:57.74ID:/H0N672Ad
ジャッカルとNとノア連れてジャスコ行きてぇな
2023/01/31(火) 01:08:00.49ID:rLfyu1n50
お前ら好感度と言えば突発イベント消化しとけよ
2023/01/31(火) 01:08:04.89ID:m2EmMRYo0
>>85
コスパはそうだがコスパなんかより量そのものがらしいから毎日でも金券きて欲しい
青来たところで雀の涙だわ
2023/01/31(火) 01:08:25.91ID:I9xGLa0p0
流石に廃課金でもないやつに好感度チケット買わせるのは酷いわ
160超えてなかったら尚更
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:08:47.22ID:T6rhkCEa0
ジャストコーズ
2023/01/31(火) 01:10:10.63ID:A7U9TUAJ0
>>80
え、そんな上がるのか
モダニア好感度35くらいだけどきついんだわ
2023/01/31(火) 01:10:25.86ID:h0oY1vRW0
スペアリで中国人と殴り合うの疲れた
2023/01/31(火) 01:10:49.52ID:MEQM/A/oa
>>89
突発イベント、ネタ切れみたいでもう出てこないんですけど
2023/01/31(火) 01:11:06.47ID:/H0N672Ad
>>94
採算度外視するやつは相手するだけ無駄や
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-I2Fv [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:11:18.77ID:O8yQThIi0
バイパー恒常落ちの準備はできてる、早くしろ
https://i.imgur.com/cNiC9DH.jpg
https://i.imgur.com/QIP4iWK.jpg
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:12:13.72ID:AXoQW5Yg0
>>93
上がるよ、お金持ってるなら買った方が良いと思う、買いすぎて今32枚あるわ、これだけで16000好感度稼げるから次ピルグリム引いたら速攻40に出来る
2023/01/31(火) 01:12:41.91ID:pIkWJvjha
やはりニケが覇権か😎
2023/01/31(火) 01:12:48.79ID:mu9bg4an0
突発もう0なんやが
毎週スタミナ捨ててる
2023/01/31(火) 01:13:05.74ID:hkRpxKcK0
>>97
今引いても良いんじゃよ
2023/01/31(火) 01:13:12.92ID:zxHYdOmm0
>>95
キャラ数69やけどリリース時から全消化続けててまだ底が見えないわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:13:14.88ID:AXoQW5Yg0
>>97
💩🤓🥰
2023/01/31(火) 01:13:36.76ID:/H0N672Ad
>>91
お得なのは間違い無い
買うかどうかは本人次第だし
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:13:49.72ID:T6rhkCEa0
遅かれ早かれ突発は終わるから気にすんな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-I2Fv [133.200.175.225])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:14:10.94ID:O8yQThIi0
>>101
欲しいキャラおらんのでな🤔
2023/01/31(火) 01:14:23.73ID:MEQM/A/oa
>>102
53だからかなー🥺
2023/01/31(火) 01:16:26.06ID:I9xGLa0p0
>>104
全然お得じゃなくね?
1回の面談復活させるのに60ジュエルかけてるようなもんだぞ
2023/01/31(火) 01:16:45.01ID:eEDliBFfp
普段使うキャラ達は好感度上げ終わっちゃったからキャラストーリーの面白いキャラ教えて欲しい
2023/01/31(火) 01:16:57.58ID:bCMSCO8k0
>>88
わかりみが深い
ジャッカル、エヌと手を繋いでノアが後ろで拗ねてるの想像出来る
2023/01/31(火) 01:17:12.22ID:m2EmMRYo0
モダニアの突発イベ早くよこせ
白騎士の元を抜け出してこっそり指揮官に会いに来たけど同じく忍び込んだイサベルあたりと遭遇してワチャワチャしろ
2023/01/31(火) 01:17:14.83ID:hkRpxKcK0
ハニバあたりで突発とブラブラと面談の会話増やしてくれねえかな
お話がだいぶ楽しいまである
2023/01/31(火) 01:20:30.44ID:zxHYdOmm0
昨日殴ってきた奴の2回目は深夜2時やったな
いつも5時前に起きてるから余裕で対応出来たが今日はまだ殴ってきてないわ
205レベルにもなってニヒリスター到達すらしてない脳筋は身の程弁えて大人しくしとけばええねん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:20:34.14ID:AXoQW5Yg0
ピルモルなんとなく引いたらエヌちゃん当たったわ🤗
2023/01/31(火) 01:22:08.06ID:/H0N672Ad
>>108
時間的リソースを考えたら相当なお得
資産的に言えば丸損だろうけど、育成が早いほど周りより強くなるって構造だからな
2023/01/31(火) 01:22:59.67ID:zxHYdOmm0
ピルモル2回外してもあっけらかんと続けてる奴ら結構おるけどこういう奴らがある日いきなり「線路に吸い込まれるぅ」とかハチワレみたいなこと言い出してミンチになるんよな
2023/01/31(火) 01:24:05.17ID:o4Pjm+2O0
でんちゃは続くよいつまでも
2023/01/31(火) 01:25:16.24ID:6FXGCX7q0
段々とマイティツールズがえっちだということに気付いたやつ増えてきたな
2023/01/31(火) 01:25:22.53ID:MEQM/A/oa
6ダニアの破壊を待っていたらしいユニメンさんが、さっそくストブリを襲っていた。
たのもしい✨
2023/01/31(火) 01:25:29.40ID:vkHvCywZ0
お前らはギャーギャー喚く割にはいつまでもしがみついてるもんな
2023/01/31(火) 01:25:41.94ID:o4Pjm+2O0
>>118
召喚やめろ
2023/01/31(火) 01:28:08.37ID:NiqU0jIgd
>>114
おめ
2023/01/31(火) 01:28:39.76ID:MEQM/A/oa
でもさ。もしエーカーさんが、完全に壊れた壁を建て直すスキル持ってたらどうするの貴官たちは?
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-bUTc [153.188.1.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:31:24.67ID:9Wsyb4Lk0
返金申請ってどんな文章で出した?
2023/01/31(火) 01:31:40.37ID:dQBwXXiUd
>>123
エーカーエッッッッ!!!
シコココココ😍
2023/01/31(火) 01:31:43.74ID:ZNmbGhb50
3人目がやばいと言うことだけ知ってるが見たことないからどうやばいのかわからん
知らん方がええか
2023/01/31(火) 01:31:54.04ID:/HoNv6Dd0
>>121
マイツーのアレ
2023/01/31(火) 01:32:36.60ID:leD6MyZD0
もうニケからメッセが来ないんですが🥺
2023/01/31(火) 01:33:00.82ID:o4Pjm+2O0
>>126
見たらわかるので見ない方がいい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-I2Fv [60.141.129.20])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:33:12.68ID:L3Qju2E60
ソリンちゃん眠くなってきたな
2023/01/31(火) 01:33:56.99ID:o4Pjm+2O0
もう毎日会ってセッしてるからblablaとか必要ないんよ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-axxk [14.10.49.66])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:35:02.48ID:UPcInWMt0
マイティツールズの顔面偏差値を一人で40くらいまで下げる女
あいつマジで整形してから実装してくれねえかな
2023/01/31(火) 01:35:22.23ID:EvjcqTom0
なかなか画像貼られなくて草
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-SadH [60.115.42.135])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:35:30.75ID:ubOxECmr0
明日のアプデで配られるスペアボディ選択チケットって誰に使うべきかな
2023/01/31(火) 01:36:11.26ID:x9WP0Iuh0
3人目実相されたら余裕で💩超えるぞ
2023/01/31(火) 01:36:29.77ID:zxHYdOmm0
>>132
ポリコレ汚物が金髪白人グループに放り込まれるのは現代社会の摂理や
2023/01/31(火) 01:36:30.15ID:NiqU0jIgd
>>132

https://i.imgur.com/F9FFk03.jpg
いうほど下げてるか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:37:32.09ID:AXoQW5Yg0
>>133
お前が変な事言うから貼られたじゃねえか😡
2023/01/31(火) 01:37:33.71ID:x9WP0Iuh0
貼るなって言っただろ🤮
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-Z6hY [106.73.58.224])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:38:01.92ID:MWYUEioL0
いいねぇ
ジャマイカ出稼ぎ技術研修生やね
2023/01/31(火) 01:38:03.02ID:bCMSCO8k0
なんで持ってるんですかねえ
2023/01/31(火) 01:38:10.41ID:ACSermSX0
見事6件の返金が全て却下されたのでニケとは長い付き合いになりそう🥹
2023/01/31(火) 01:38:34.54ID:h8RKTI1Y0
オマンコオイゲンじゃねぇんだぞエーカーは
2023/01/31(火) 01:38:34.79ID:pIkWJvjha
😱
2023/01/31(火) 01:38:36.95ID:dwJpfrW30
>>137
超美麗ドット絵にプレステ初期ポリゴン混ぜたみたいになっとるやないか!
2023/01/31(火) 01:38:59.79ID:pIkWJvjha
村スレの邪悪な住人きてんな😡
2023/01/31(火) 01:39:42.97ID:zxHYdOmm0
こいつのあだ名ラクガキにしようぜ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-SadH [60.115.42.135])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:40:51.34ID:ubOxECmr0
>>142
ざまぁ味噌漬けナスのお新香
2023/01/31(火) 01:41:00.51ID:A7U9TUAJ0
>>142
どこ?林檎?
2023/01/31(火) 01:41:02.03ID:o4Pjm+2O0
貼られてしまってはもう仕方がないのでコラ用の透過画像置いときます
https://i.imgur.com/upDesNU.png
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:41:08.66ID:AXoQW5Yg0
お?なんか8MBダウンロードしたぞ、なんや?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:41:36.86ID:AXoQW5Yg0
>>150
餌を与えるな😡😡😡
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ee4-boXQ [175.177.6.53])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:42:11.74ID:SE+xUXRc0
露出度高いが嬉しくない
2023/01/31(火) 01:42:29.20ID:ACSermSX0
>>149
泥だよ、運営のこれまでのやり口とか優良誤認的なの書き連ねたけど全滅😂
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:43:03.10ID:AXoQW5Yg0
>>154
返金は基本電話じゃないと無理じゃない?
2023/01/31(火) 01:43:28.43ID:x9WP0Iuh0
🤖で返金拒否されるの珍しいな🤔最低でも4割くらいは通る印象
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3e8-CQht [138.64.197.8])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:44:13.95ID:bJZ1AzYt0
水曜ピルモ引けるけどこれが外れたらログイン勢になる😤
2023/01/31(火) 01:45:11.80ID:ACSermSX0
>>155
そうなんだ、電話で何か変わるのかなぁ
気が向いたらやってみるよありがと😙
2023/01/31(火) 01:45:34.14ID:AwOM73BW0
ポリで抜いて寝ますよん
2023/01/31(火) 01:46:58.35ID:h8RKTI1Y0
チンタラしてると無理じゃない
結構時間についてはシビアだった気がする
2023/01/31(火) 01:48:10.82ID:A7U9TUAJ0
>>154
前スレでも書いたけど
一度林檎で却下された後に
再申請したら通ったよ、優良誤認招く表記で販売し、それを認めながらも一切の補填をしなかった云々書いて、謝罪したデベロッパーノートのリンク貼ったら通ったよ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:48:29.40ID:AXoQW5Yg0
>>159
ポリニキ、膣内に射精すぞ!(パンパンパン)

おやすみ💤
2023/01/31(火) 01:50:42.70ID:x9WP0Iuh0
ポリシコバレてきたな
2023/01/31(火) 01:51:26.73ID:fCVKYxUya
17~18章でメティスを記憶消去しろみたいな世論になってたけどアンチェインドって使ったらニンフ消滅するよね?
ラピがシュエンに従わないとメティスを救えない的な事言ってたけどそもそも記憶消去できないのでは
キャンプが長くて流れ分からなくなってきた
2023/01/31(火) 01:54:06.04ID:ACSermSX0
>>161
泥だと判断基準違ったりするのかもなぁ、わざわざ詳しく書いてくれてありがとう😌
明日再審査してもらおうかな
2023/01/31(火) 01:54:53.29ID:XzK46fIt0
>>157
自分も同じタイミングになりそうだけれど
しばらくは何かあった時の自決用の毒薬として持っておく😆
2023/01/31(火) 01:57:23.47ID:ZGAESLYO0
スペアボディ選択箱誰にしようかな
初期ssr 限定ならドレイクシュガーアリス辺りが効率良さそうだけど無レイク無リスでシュガー3凸なんだよな
2023/01/31(火) 01:57:55.06ID:Rkppdv+C0
モダニア初ピルグリム勢がピルモに辿り着く時期か
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-iPL/ [110.163.12.95])
垢版 |
2023/01/31(火) 01:57:56.20ID:MuXGC1GSd
モダニアの恒常入りいらないなあ
他のキャラ3凸しにくくなるやん
2023/01/31(火) 01:58:04.27ID:pIkWJvjha
アリスはほぼ選択できないぞ
2023/01/31(火) 02:01:14.89ID:YwOamtNf0
無料スケベボディでスレが浄化されてるやん
2023/01/31(火) 02:02:29.05ID:A7U9TUAJ0
>>164
ニンフが無いから危険視されて抗議殺到してた
ニンフを入れ直すと記憶が初期化されるが、シュエンがそれを嫌がり、ニンフが無くても危険がない事を証明する為に自作自演でラプチャーから市民を守る構図を見せて鎮静化をはかったんじゃないっけ?
そのやり方でないと社会的にメティスを救えないって意味のラピの発言かと
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-iycj [126.233.204.195])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:02:41.84ID:1q1sASOGp
>>137
明らかに場違いの奴がおって草
コラボキャラかなんかやん
2023/01/31(火) 02:03:08.12ID:oTim7mEI0
リターってママミあるよね
2023/01/31(火) 02:03:14.15ID:XEUzQXMOa
>>167
うちはこんななんだが、2凸でいるセンチを3凸にするより、ルピーを2凸に引き上げたほうが有用なのではと思ってる
2023/01/31(火) 02:03:32.54ID:XEUzQXMOa
>>167

https://i.imgur.com/hFrrwAo.jpg
2023/01/31(火) 02:03:47.22ID:jJROXOxn0
スケベボディ選ばせてくれるとか最高かよ
もうサ終までリター引ける気しないから今後使い続けそうなペッパー重ねたいわ
2023/01/31(火) 02:04:24.97ID:2BqNkceu0
ピルモ取っとく意味無いから使えうせ外れても続けるだろし
止めるにしても早い方がいい
2023/01/31(火) 02:04:33.71ID:QQgZQD0k0
面談やると情報更新に失敗しましたとか出てエラーでいちいち落とされる😩
もう5連続なんだがもう寝るわクソ😡
2023/01/31(火) 02:04:54.97ID:XEUzQXMOa
>>177
ペッパー「正義の行いですね😇」
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:05:00.42ID:AXoQW5Yg0
クロウフォルクヴァンアリア編成試したが発狂してたらやっぱキツイな
モダニアブレードはステップで2回避けれたわ
2023/01/31(火) 02:05:42.30ID:x9WP0Iuh0
あれアップデート明日か🤔
2023/01/31(火) 02:06:16.74ID:9COPD5Yrd
ピルグリムって1体あたり1/1200だよな?
確率の割に出過ぎな気がするんだけど
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:06:26.62ID:AXoQW5Yg0
>>182
明日のお昼からや
2023/01/31(火) 02:08:16.06ID:XzK46fIt0
>>177
リター引いた途端に使わなくなって階段から突き落とされそう🥺
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:09:32.32ID:JWpWp7tu0
>>183
流石に120分の一の間違いやろ?
2023/01/31(火) 02:09:51.40ID:e93GFJpT0
火力テトラの装備って誰にオバロつけるかオススメある?
一応手持ち
https://i.imgur.com/xORLn5U.jpg
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:09:59.03ID:JWpWp7tu0
>>185
今はレイドで大活躍やぞ
2023/01/31(火) 02:11:17.02ID:ndVCA/lbd
>>174
ママミどころか終活考えてるババァだよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:11:56.83ID:JWpWp7tu0
>>187
まぁルピーかな
アリスは廃課専用なとこがある
2023/01/31(火) 02:12:04.96ID:x9WP0Iuh0
>>187
そのレベルだとルピーしかない🥺
2023/01/31(火) 02:12:20.79ID:UXQi4Efd0
一日ぶりにスレ来たけどなんか新情報ある(・ω・)/?
2023/01/31(火) 02:13:14.49ID:Kz/wP7s80
>>187
レイド中は装備使い回すんだからオバロはやめとけ
2023/01/31(火) 02:14:45.64ID:+5UZv6S00
装備使い回しするほどまじめにレイドやってない…
2023/01/31(火) 02:15:39.45ID:x9WP0Iuh0
装備外したらスペアリでボコられるじゃん🥺
2023/01/31(火) 02:16:18.02ID:/H0N672Ad
>>174
リターってのはなぁ、ババァなんだよ
2023/01/31(火) 02:17:14.98ID:ndVCA/lbd
>>192
ヤンのロビー絵はバーストよりも通常の方が可愛い
皆にはナイショだよ
2023/01/31(火) 02:18:52.86ID:AwOM73BW0
>>164
まずニンフを消滅させなければいけなかったのはラプチャーに侵食されてたからであってニンフ自体は特に問題ない
ニンフは再度入れることが出来るけどニンフを新たに注入する場合は完全に記憶消去しないといけない
なのでそのまんまのメティスを救うにはメティスの実力とアークへの忠誠を見せることでメティスにニンフは不必要というのを世論に見せつけなければならないということで18章では色々やる
2023/01/31(火) 02:19:19.47ID:FrTcAyS7a
3凸紅蓮にはリロ速キューブバッテリーと装弾数アップバッテリーのどっちがいいかね?
オーバーロードは装弾数あるけどリロ速は無い
でもリロ速はアドミ入れれば解決する…
悩ましい…
2023/01/31(火) 02:20:02.51ID:EvjcqTom0
iPhone壊しちゃったから代わりにスナドラ855の中華スマホ使ってるけどニケ重すぎて草だわ
早くPC版出して😭
2023/01/31(火) 02:28:16.91ID:UXQi4Efd0
>>197
お、おう(・ω・)
2023/01/31(火) 02:39:19.65ID:ZGAESLYO0
>>175
確かにルピーもいいねえ
うーん悩ましい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:50:27.83ID:AXoQW5Yg0
レイドのチャット見えない仕様さっさと改善しろ
誰からも返信来ないように見えて書き込んだ人可哀想やわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:50:52.90ID:JWpWp7tu0
>>200
引き継ぎできないけどよろしいか🤕
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 02:52:18.45ID:JWpWp7tu0
>>199
リロ速、アドミを入れることでむしろ相乗効果なんだが
2023/01/31(火) 02:56:13.59ID:UXQi4Efd0
ココア久野ちゃんか-。欲しくなってきたな
2023/01/31(火) 02:56:33.95ID:/H0N672Ad
>>206
これマジ?
引くわ
2023/01/31(火) 03:02:09.54ID:fCVKYxUya
>>172
記憶消去しろじゃなくてニンフ入れ直せって感じだったね思い出したわサンクス
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Cok7 [49.104.47.104])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:02:33.12ID:ioVrjceed
声優殆ど知らんけど、白井黒子の声好きやからこの声のキャラはよ


😎
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:03:25.58ID:JWpWp7tu0
>>209
調べたらファプタの声そす
2023/01/31(火) 03:03:49.45ID:seO1FA3wd
ジャッジメントですの!
2023/01/31(火) 03:04:39.01ID:m2EmMRYo0
ニンフ入れ直せいうてもニンフって謎なんじゃなかったっけ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:05:25.79ID:JWpWp7tu0
明日はレベル7ストームブリンガー撃破だからあと2時間しか寝れない🤕
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-axxk [14.10.49.66])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:05:52.56ID:UPcInWMt0
新井里美ってシュエンやろ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:06:35.13ID:JWpWp7tu0
>>214
地上に行ってもらおうかしらですの!
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-OT7D [126.145.29.227])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:07:38.32ID:Kuj1O1MR0
早く発狂モダニア倒せや😡
2023/01/31(火) 03:07:52.98ID:/loDOlSH0
久野出過ぎでもう聞き飽きた
2023/01/31(火) 03:14:22.46ID:COv29rQCp
久野って誰だよ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-k2XF [49.98.89.39])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:16:02.17ID:d80PRVRQd
いうて大した残り物無くても何とかなったわ
夜食にソーセージネギ丼作った
https://i.imgur.com/r3Q9F8e.jpg
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-k2XF [49.98.89.39])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:16:11.49ID:d80PRVRQd
誤爆
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-IniL [126.147.112.251])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:22:12.52ID:0yr/8XSt0
何この自虐飯
2023/01/31(火) 03:23:15.72ID:x9WP0Iuh0
どこに投下するつもりだったんだ🤔
2023/01/31(火) 03:23:59.25ID:seO1FA3wd
>>219
30分ほど外に置いておくとシャリシャリになって美味しいぞ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-7uyK [106.174.133.14 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:26:26.45ID:zlbKYY+V0
ずーっと鯖2位の🐒でやってきたけど来週には企業タワー詰まりそうだしピルタワー以外登れなくなりそう
1位と3位の🦍と戦力的に覆しようの無い差があるから萎えて投げ出さなきゃいいなぁちょっとした暇潰せる物ないんじゃ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 529f-IQSB [61.121.229.73])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:28:17.07ID:T6rhkCEa0
豚の餌w
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd72-MZpn [49.97.20.178])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:33:15.58ID:VUMspWb6d
残り物…?
2023/01/31(火) 03:33:59.41ID:Y1g4De5wp
ネギを置いてなかったら完全にケンモ飯だった
ネギのナイスファインプレーだな
2023/01/31(火) 03:36:53.83ID:/H0N672Ad
エマよりひでぇや
2023/01/31(火) 03:36:59.20ID:X8ikLxgI0
寝るか起きるか迷う時間だからお腹ぺこりんちょ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3280-75ln [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:41:54.71ID:5OrR7TVb0
ココアは久野でよかったわ
小岩井ことりなら引きに行く選択肢しかなかった…
安心してスルーできる
2023/01/31(火) 03:47:47.68ID:fCVKYxUya
基地レベル100になったけどちゃんと100超えた分カウントされてるんか?
ワンチャンされてなさそうで草
2023/01/31(火) 03:47:54.95ID:mMcXK6qGa
>>230
いや狙いすぎてのんのん勢くるだろ🙄
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f4-zb3R [110.2.213.203])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:52:31.88ID:hVqHCoFe0
若い時は夜食食うのが最高の楽しみだったな
もう食えないわ🥺
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3280-75ln [147.192.95.74])
垢版 |
2023/01/31(火) 03:52:33.22ID:5OrR7TVb0
>>232
だから久野で一安心よ
本音を言えば狙って欲しかったがw
2023/01/31(火) 03:55:01.03ID:2SIwEK6tx
なんでメンテのタイミング変わったんや?
夜やってくれた方がいいのに
2023/01/31(火) 03:57:51.54ID:m2zOSo1Wp
だから久野って誰やねん
2023/01/31(火) 04:04:57.38ID:2SIwEK6tx
ファプタは熱演だったね
凄かった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5285-/0sz [219.99.252.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 04:09:49.24ID:2BlxX5uq0
基地レベルってエピ16くらいで100になったっけか
エピ20まで進んでたら基地レベル上限撤廃時に10連くらい回せそうだな
基地レベルアップ時のジュエルが前のまま100だったらだけど
2023/01/31(火) 04:16:55.62ID:kfgKaOOdM
スレおおすぎなんだよハゲ共😡
2023/01/31(火) 04:18:20.48ID:E2ITKqT20
>>179
お前と面談したく無いんだってよ🥺
2023/01/31(火) 04:18:34.24ID:3lhozQi5a
ココアとソーダの性能入れ替えてくれ
ココアは引く気がしないんだよなぁ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-peMq [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/31(火) 04:20:11.36ID:502S1JQ90
引かないか3凸するかの二択しかないからな
無凸確保は許されない
2023/01/31(火) 04:21:50.28ID:AwOM73BW0
クリNは無凸でも確保しといた方が良かった
2023/01/31(火) 04:22:25.40ID:o+N0rnGq0
>>238
18中盤とハード4コンプ位だな
160壁でもモダニア三凸いれば何とか行ける
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-u4gQ [106.133.203.17])
垢版 |
2023/01/31(火) 04:25:47.89ID:XOFOl3bXa
160壁問題解消してる人は無凸(1体)でもダメなの?
3凸にするメリットってわずかなステータスアップだけじゃないの?初心者でごめん
2023/01/31(火) 04:29:14.12ID:AsQ7AFXca
好感度上げが10で止まるのはデメリットで結構差が出るが
無凸でも装備がしっかりしてればやれる印象
レイドレベル6、7で死ぬのは知らんw
2023/01/31(火) 04:30:10.34ID:rLfyu1n50
そろそろ仕分けですよん
2023/01/31(火) 04:30:24.94ID:INrcCkuuM
手持ちで有能なら無凸でも使ってるだろ
そういうことだ
2023/01/31(火) 04:30:27.81ID:E2ITKqT20
>>245
いいよ😊
2023/01/31(火) 04:33:27.65ID:o7ro3rBA0
装備付け替えしてる間に窃盗団3組にやられたからもういじらない
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-peMq [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/31(火) 04:34:32.18ID:502S1JQ90
キャラ愛とかほざいときながらしょぼいロビー画面で満足するやつは偽物
2023/01/31(火) 04:41:27.01ID:qtxhVPJ2M
ば課金したいならすればいい
レイドバグ修正しました!
やったもん勝ちのくそゲーに課金してるとかアタオカだけ
2023/01/31(火) 04:42:42.24ID:Cufytf2S0
返金🤖全滅だったけど🍎は直近1ヶ月分やってくれたわ
2023/01/31(火) 04:50:18.64ID:EZZ/2N/pd
にゃんぱす〜
ちんぽそ〜
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-nQZR [126.233.213.19])
垢版 |
2023/01/31(火) 04:56:22.45ID:B9xlAYxFp
難民ちゃん墓に射精すぞ(パンパンパン)ってレスが忘れられない
2023/01/31(火) 05:02:09.06ID:bejmKIMB0
俺無課金だけど返金ってできるの?
2023/01/31(火) 05:02:51.36ID:NiqU0jIgd
トーカちゃんに癒やされてこよ
2023/01/31(火) 05:05:27.42ID:WAnr8i/Ux
>>255
初めて見た時は笑ったわw
不謹慎だがw
2023/01/31(火) 05:11:40.45ID:81W+z6ZB0
エリシオンタワーついに足止め食らった
2023/01/31(火) 05:14:05.03ID:/H0N672Ad
難民てあれでしょ
デビルマンのヒロインみたいに全身バラバラにされて首だけ串刺しにされてた的な
2023/01/31(火) 05:14:19.46ID:bCMSCO8k0
おはよ
トーカちゃん火力装備お願いね!
2023/01/31(火) 05:15:38.09ID:YfpXnPoj0
金フレ手に入れてるしエリシオンタワーは100で止めた
2023/01/31(火) 05:16:09.92ID:cqNRnjof0
>>259
何階?自分も今回ちょっと際どかった
2023/01/31(火) 05:16:19.08ID:WAnr8i/Ux
難民ちゃんの次はこの子だな🥰
https://i.imgur.com/Y6bdn4W.jpg
2023/01/31(火) 05:20:48.78ID:81W+z6ZB0
>>263
100階
エリシオンはプリバティ以外普段ほとんど使ってないから弱い……
2023/01/31(火) 05:21:56.58ID:/loDOlSH0
100階で止まったけど160超えてたら対して報酬うまくもないしもうどうでもいいな
2023/01/31(火) 05:22:17.46ID:cqNRnjof0
>>265
似たような場所だな。テトラもやばいわ
でもまー塔が止まったところでモールド出ないし、そもそもピルグリム対象外だしで
別に構わないよな
2023/01/31(火) 05:24:11.53ID:T0LIYO0+0
企業タワー105Fから進めん
おわた
2023/01/31(火) 05:27:02.66ID:bRGVuH2E0
>>84
もう存在しないこと伝えてみたい
2023/01/31(火) 05:29:06.92ID:bCMSCO8k0
なんでピル防御やねん
しかも被り🥺カスモ無し
2023/01/31(火) 05:30:07.45ID:LsD4d3Vx0
どの企業105Fも腐れビーム野郎と縛りガイジ大量スポーンさせんのやめろ
2023/01/31(火) 05:30:43.76ID:v6XwOZ5H0
まーた企業でても防御だで
つれえ
2023/01/31(火) 05:36:14.55ID:ElqhVgzx0
企業無し
カスモ無し
そりゃないぜトーカちゃ~ん
2023/01/31(火) 05:36:41.12ID:YXmL0/vdd
>>242
そろそろ無凸確保が有効なキャラ出てきそうじゃね?
バッファーとかサポート役は無凸も3凸もほぼ変わらんし
2023/01/31(火) 05:39:34.14ID:VsnNY53wa
企業!頭!防御型...😠

企業!頭!攻撃型!エリシオン...😡

あのさぁ
2023/01/31(火) 05:39:53.35ID:Jdwk3XG7a
https://i.imgur.com/YThMPIP.jpg
https://i.imgur.com/wXMD13j.jpg
https://i.imgur.com/xawmhLC.jpg
脳の血管切れるかと思った
2023/01/31(火) 05:40:35.02ID:ZFZ5fCPo0
すまんなピルグリム手袋だわ🤣
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 520a-RJSO [219.98.205.160])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:41:07.17ID:4L1uWkde0
基地の突発イベント発生しないんだけどメッセージみたいに終わりがあるってこと?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-peMq [27.89.107.94])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:42:39.79ID:502S1JQ90
企業落ちねぇ!クソゲクソゲクソゲ!😡
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f4-zb3R [110.2.213.203])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:43:57.65ID:hVqHCoFe0
もう見たいイベ1つも無いんだが😅
https://i.imgur.com/30bdP5A.jpg
2023/01/31(火) 05:45:04.11ID:iHkWqadC0
ピルグリム腕だったわ
昨日はピルグリム頭でたけど本当誰に使うか悩むなこれ
エリクサー症候群になりそう
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-Cok7 [49.104.47.104])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:47:17.38ID:ioVrjceed
>>243
ヒーラー兼攻撃バッファーって点では強いけど、バースト2の60秒って思っている以上に使い難いで
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b7-H6LA [123.200.40.211])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:48:49.09ID:UXQi4Efd0
トーカ先生ってリタセンチモダラプラスとあとひと枠誰がおすすめ🥺?
2023/01/31(火) 05:49:16.22ID:bCMSCO8k0
エリシオン105F思ってたより強かった
92000でなんとか勝てた
2023/01/31(火) 05:49:22.12ID:/nX/AE8gp
久野って誰だよと思ってググッてきたんだが、
源信のクレー役の人じゃん
覇権声優すぎて震える
ドドコどこ???
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:51:53.35ID:d3nc8ZrJ0
企業タワー100階天井でリセットできるようにしてくれ
2023/01/31(火) 05:53:28.38ID:8kwOr3DQ0
トーカちゃん好き
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f4-zb3R [110.2.213.203])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:53:33.61ID:hVqHCoFe0
>>283
ドレイク
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-C2T3 [27.89.23.139])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:55:45.39ID:mRL7L6FL0
これ数値再設定てバグ?
装弾44%で1回目44%2回目44%
おかしくねーか?
2023/01/31(火) 05:55:59.91ID:fd4khBsE0
>>283
ネヴェ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saea-6Oj1 [111.239.171.97])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:56:23.40ID:uPZi3dUXa
次の新キャラはこのクオリティに勝てるの?
https://i.imgur.com/77VzUBH.jpg
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:57:06.37ID:d3nc8ZrJ0
狙い過ぎたエロ画像は微妙🙄
2023/01/31(火) 05:57:55.39ID:D5/txyqb0
レイド心の底からつまんねえ
2023/01/31(火) 05:58:04.48ID:mMcXK6qGa
>>291
こっちは全裸で対抗するぞ😡
2023/01/31(火) 05:58:13.09ID:mL938mme0
流石に明日のメンテでオバロ命中バグ直すよな?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 05:58:49.94ID:d3nc8ZrJ0
>>295
運営<え?!バグってたんですか!!?
2023/01/31(火) 05:58:55.14ID:D5/txyqb0
>>291
画質酷いけど😅
2023/01/31(火) 06:00:01.14ID:D5/txyqb0
>>295
今までの運営を見るに直すわけがないそこだけは信頼できる
2023/01/31(火) 06:00:53.35ID:1JXU2a9Ed
リターでついに童貞卒業したわ
初めてだしチャージないだけで充分だよね😇
https://i.imgur.com/p6ZU4yE.png
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-C2T3 [27.89.23.139])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:03:04.50ID:mRL7L6FL0
ピルグリム防具
アタッカー 頭 腕 
支援 頭 腕
防御 腕
ピルグリム支援枠いないんだが?バグけ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:03:45.90ID:d3nc8ZrJ0
補助キャラのオバロって戦闘力上げる目的以外で優先順位って低くない?
2023/01/31(火) 06:05:06.59ID:gwv6R4Go0
絵がゴミだな🤒
2023/01/31(火) 06:05:24.72ID:YfpXnPoj0
戦力ゲーやぞこれ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f4-zb3R [110.2.213.203])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:05:26.19ID:hVqHCoFe0
ほぼスタメン確定みたいなキャラならいいと思う
2023/01/31(火) 06:06:41.64ID:IGkjVbxj0
肝心のモダニアがバグってオバロできないしね
なお、ピル火力1個だけしかありません😡
2023/01/31(火) 06:07:11.26ID:xfJPwSp0d
初勝利記念カキコ
https://i.imgur.com/jKDilRu.jpg
2023/01/31(火) 06:07:41.94ID:/H0N672Ad
>>306
なんか出ました?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7758-C2T3 [14.9.3.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:08:15.12ID:zrYtWvGw0
>>283
その4人入れてたらあとは誰入れても勝てる
2023/01/31(火) 06:08:48.38ID:bCMSCO8k0
ノア入りでよう勝てるな
火力足りてるのか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-OT7D [27.84.82.27])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:09:43.07ID:Qe8vruVa0
ついにタワー登れなくなった
2023/01/31(火) 06:10:14.66ID:IGkjVbxj0
>>310
石マイナス6000は悲しい
2023/01/31(火) 06:10:19.07ID:D1SOurQQ0
今のレイドいつ終わるの?
早くユニオン作りたいんだけど
2023/01/31(火) 06:10:27.97ID:zp42UUlqp
>>283
ラプンツェル
2023/01/31(火) 06:10:39.23ID:EcHY+RBZr
ペッパーなんかはHP上げて回復量増やす
2023/01/31(火) 06:11:08.68ID:50s79WdF0
お前らどうせ自分も眼鏡のチーズ牛丼なのになんで眼鏡キャラ嫌うの?😅
2023/01/31(火) 06:11:14.36ID:rlIyseXWp
>>283
ハラン
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-C2T3 [27.89.23.139])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:11:38.46ID:mRL7L6FL0
>>283
ペッパー センチ モダニア 紅蓮 ドレイク
2023/01/31(火) 06:11:51.51ID:zp42UUlqp
ユニレイ長くてダレてきた
はよ終わろうぜ
2023/01/31(火) 06:12:09.03ID:o+N0rnGq0
俺も次三企業109からで止まりそう
全部きつかったし多分110超えられんやろな
2023/01/31(火) 06:13:32.17ID:gXhy57jA0
ピル火力頭2個目とカスモ1
素晴らしい
2023/01/31(火) 06:14:26.00ID:50s79WdF0
ロリと乳雑巾は情報あんのになんでエードないねん
配布SRでもなさそうだし実装しないとかある?😂
2023/01/31(火) 06:14:47.86ID:m2EmMRYo0
タワーが一番のジュエル供給源だからそこ詰まったら真の虚無なんよな
まともに前に進めなくなる
2023/01/31(火) 06:16:11.10ID:zp42UUlqp
ジュエル足りなきゃ買えばよろしい
2023/01/31(火) 06:16:34.82ID:KEUPQpaq0
エリシオンタワーはミランダ居ないと
バースト回しのために問答無用でSRキャラが編成に入る事になるから
他よりも戦力的にキツイ事になり易いよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:16:35.14ID:d3nc8ZrJ0
ユニオンレイド、スペアリ、その他コンテンツ

って装備別枠扱いにしてくんねーかな
戦闘力ゲーだからこそ付け替え推奨みたいな感じになってるけど、面倒過ぎやろ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:16:53.81ID:fXroHM+Z0
石一個落ちたけど企業無し
電車以外撃破してるのに最後に企業落ちたのは前回のトーカちゃんだったなぁ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-de/q [180.12.138.133])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:17:28.86ID:qJrGb7cv0
結局メメモリより詰みスピードがちょびっと遅いだけのゲームだったな
2023/01/31(火) 06:18:00.14ID:m2EmMRYo0
別枠というか
装備の全員解除つけてくれるだけでいい
それだけで付け替えやりやすくなる
2023/01/31(火) 06:18:20.95ID:mOEkwaiC0
エリシオンキャラ揃ってないとバーストゲージもためづらくてきっついわー
2023/01/31(火) 06:18:29.68ID:n6BsBeSx0
うおおユニオンレイド200位以内入れてる😁
シンクロLv200以上2人しかいないのに🦍パワー強すぎ🤣
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lLx1 [106.133.175.100])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:20:16.59ID:PpOZqJDPa
うそつき
https://i.imgur.com/PbU0hWs.jpg
2023/01/31(火) 06:20:34.55ID:bCMSCO8k0
なにかしらの変化欲しくてヘルムのオバロしたくなるけど
火力優先だし餌は有限だしでなんかムラムラ
企業頭なら迷わないのになあ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:20:50.82ID:fXroHM+Z0
ニーアに倣うならこの後3個セットで効果が上がる強化メモリが追加されて装備に加えてメモリの付け替えが発生して色々諦める事になる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lLx1 [106.133.175.100])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:22:23.48ID:PpOZqJDPa
ていうか、モダニアバーストじゃない時の肩ミサイルって防御するしかないの?
あんなのまともに撃ち落とせない
2023/01/31(火) 06:22:55.72ID:n6BsBeSx0
エリシオン114はクリアできたけど120あたり終わりそうだな🙄
まあ112か3でモールド開けれたしいいけど🥺
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.187.24])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:23:39.61ID:Wp4dvVM+a
ムラムラしたらポリで抜くといいですよん
2023/01/31(火) 06:23:47.75ID:VmUFtGlH0
いよいよ日曜日2回目ピルモルか😑
2023/01/31(火) 06:24:51.15ID:szwlWgsWp
>>334
気合いで打ち落とすか、死んだらラプンツェルで起こす
一発目の軌道見ればどこに弾撃ってれば当たるか分かるはず
2023/01/31(火) 06:25:05.24ID:50s79WdF0
>>334
ラプラスならフルチャした後通常ぽんぽん撃ってれば落とせるんだ🤗
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b7-H6LA [123.200.40.211])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:25:32.22ID:UXQi4Efd0
助言ありがとー🥺
なんか余計惑わされた気もするけど🥺💦とりあえずやってみる
2023/01/31(火) 06:25:33.88ID:KEUPQpaq0
>>334
ラプラスで1回フルチャで爆風範囲強化入れてから
速射してるだけで全部潰せるよ
バーストも刺さるしトーカにラプラスは鉄板
2023/01/31(火) 06:25:54.94ID:n6BsBeSx0
ラプラスなら頭に通常撃ってるだけで肩ミサイル壊せるってきいたけど🙄
2023/01/31(火) 06:25:59.92ID:m3LGMszva
モダニア恒常落ちさせるんかよ、ピルモルとか混ぜられるの迷惑でしかないんだが
2023/01/31(火) 06:28:40.60ID:n6BsBeSx0
>>343
特殊とか一般落ちしないピルグリムとかアニバとかじゃねーの🙄
ドロシーとかもヘレティック組も全員モールド一般入りするっしょ🥺
ピルグリムは今のとこ衣装違いくらいしか限定になるキャラ見当たらない🥺
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-iPL/ [1.79.88.163])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:28:40.94ID:ihmaJNGod
ユニオンレコード見たら昨日60発しか殴ってなかった
寄生だらけやんけ……😩
2023/01/31(火) 06:28:44.41ID:50s79WdF0
>>343
今でもイサベルとかいう人が迷惑かけてるんですけど😅
2023/01/31(火) 06:29:16.20ID:P8dtITY60
ユニオンレイド長すぎや
ある程度全員参加のユニオンならいいが過疎とか少数はほんまにつまらんイベント
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:29:22.88ID:d3nc8ZrJ0
防御バフってどこまで有効なん?
シミュレーションだと防御バフ6.6%
ノアのバーストだと130%

とか上がるけどさ
2023/01/31(火) 06:29:53.55ID:Wj8CFq+T0
>>343
そもそもよ50%突破出来ないから気にしなくていいぞ
2023/01/31(火) 06:30:27.13ID:n6BsBeSx0
>>347
わざわざ過疎ユニ入っててレイドつまらんとかゲエジじゃん😅
2023/01/31(火) 06:31:37.56ID:uiMS1IL80
キャラ数55で前哨基地のイベントもう空になったんだけど
イベント以外での唯一の楽しみが…
2023/01/31(火) 06:32:55.36ID:y5ZwIk22a
明日ピルモか…
ふぅー
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lLx1 [106.133.175.100])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:33:09.19ID:PpOZqJDPa
ラプラス昨日引いたばかりなんだ知らなかった

あと時間切れで8までしか行けなかった
次のトーカくんは勝てる気がしてきたありがとう
2023/01/31(火) 06:33:23.66ID:FCSvvHHVa
どーすんのこれ🥸

https://www.reddit.com/r/NikkeOutpost/comments/10othz5/oops_all_rares_sweet_shaft_cereal/
2023/01/31(火) 06:33:26.75ID:VmUFtGlH0
>>347
脱退ペナルティもないし、検索してもそれなりのユニオンはすぐ見つかる、事前に準備してないお前が悪い
テスト当日に勉強してないくせに「こんな範囲出すなよ!わからん!」って言ってるのと同じ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.37.134])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:36:22.62ID:6cpSbBrKp
おはよ〜 チュッ笑
お前ら配布ボディ何にするか決めたか❓
2023/01/31(火) 06:36:27.55ID:FCSvvHHVa
移住先🥸
8日スタートに乗り遅れるなよ🥸

事前登録
https://jp-pre.counterside.com/

https://www.prydwen.gg/counter-side/tier-list/
2023/01/31(火) 06:37:34.78ID:1JXU2a9Ed
6モダで詰まって終わるユニオンが山のようにでるんだろうな
これコア割るのにどんだけの戦力いるんだ?
2023/01/31(火) 06:37:52.16ID:wFLZ2FN+a
エリシオンタワーでベスティーめっちゃ使えるのお前らどうして黙ってたんだよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-cuPJ [116.65.47.54])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:38:57.44ID:tcBj0dFJ0
>>356
ホンニョンにする^^
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.37.134])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:39:18.49ID:6cpSbBrKp
>>357
日本語が怪しいよ〜😫
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.37.134])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:39:44.64ID:6cpSbBrKp
>>360
ピルグリムは対象外なんだ😫
2023/01/31(火) 06:40:15.05ID:P8dtITY60
>>355
>>350
お前らこのレイド楽しんでるのかよ、やるな
一応100ちょいのユニオンだが、3日でも長いと思ってた。人によるのね
2023/01/31(火) 06:40:21.69ID:PAjPO2XW0
コア割れてそうなのは140k以上のおれともう一人ぐらいだわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.186.171])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:41:32.66ID:+afxV7RDa
ベスティーバレたの?
全然使ってないわ

うちのユニオンも昨日殴ってるの60ちょいくらいだわ
アクティブ30人のはずだったのに
毎日リーダーが号令かけるかdiscord入れてるユニオンくらいじゃないとサボるなこれ
2023/01/31(火) 06:42:20.47ID:n6BsBeSx0
モダニア6はLv230とかじゃないと無理だろ🥺
Lv1のアリアとフォルちゃん持ってきて5千万とかしか削れん🥺
2023/01/31(火) 06:43:18.16ID:uOhbk+pMd
使用率低いキャラ=全く育ててないって事だから壊れるくらいの強化しないと今のメンツ割って入れるほどの力無いよね🥺
2023/01/31(火) 06:43:25.38ID:2jxWbZvm0
ユニオンレイド真面目にやる意味ねーわ 報酬不味いし
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.186.171])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:43:45.75ID:+afxV7RDa
>>363
つまんないから削りきれなくても3日でいいわ
平日に重い日課ふやすとか頭シュエンかよ
2023/01/31(火) 06:44:46.66ID:1JXU2a9Ed
僕のエリシオンパーティー
🤓🐶😳⚓🚥
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:45:27.56ID:fXroHM+Z0
レイドはもう無理
装備の付け替えはやめて適当に終わらせた
2023/01/31(火) 06:46:57.26ID:gXhy57jA0
レイドは完全に失敗したな
2023/01/31(火) 06:47:25.96ID:W7fnk3BA0
レイドが重いのはいいけど
長すぎて苦痛すぎんだよ
アホか…
2023/01/31(火) 06:47:42.11ID:d1H9K7gjM
初日モダニアが開幕から飛び回る時点で真面目にやるのやめたわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:47:47.04ID:fXroHM+Z0
結局レイドは時間決めて例えば30人同時に撃破してたら報酬凄い事になってたのか?
2023/01/31(火) 06:47:49.99ID:P8dtITY60
超上位しか恩恵ないしな
というか9割以上のユニオンなんて悲惨なことになってそう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-cuPJ [116.65.47.54])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:48:34.17ID:tcBj0dFJ0
レイドつまらないから昨日殴り忘れたわ^^
また^^俺のダメージなんか大したことないから問題ないだろう
2023/01/31(火) 06:48:56.60ID:i9pf9m3r0
レイドのバグ対応は完了済らしい
バグ増殖やったもん勝ちだな😅
2023/01/31(火) 06:49:55.16ID:hHB/c1rSa
🦍様に質問
これって攻撃力固定で回し直すか、再抽選最初からやるかどっちがよろしいやろか?
装弾数増加ほしい…
https://i.imgur.com/uROXCvo.jpg
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:50:50.83ID:fXroHM+Z0
ストブリの赤丸3個の2連撃がこないだのマルチの第二段階並の強制即死なんだけどモダニア即ピュンピュン&壊れないコアといいなんなんあれ

レイドを強制的に嫌いにさせる設定じゃんこれ
2023/01/31(火) 06:51:22.82ID:81W+z6ZB0
レイドって倒した時はNって出るけど未完了の印何もでてないから漫然とやってる人だと忘れそう
まぁ殴っても面白いもんじゃないんだけど
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:51:55.46ID:fXroHM+Z0
>>379
絶対変更したらあかんやろ、オバロ四つ揃うまで放置だ放置
2023/01/31(火) 06:52:19.59ID:1A5eZ6fHM
>>379
今はロック機能バグってるんじゃなかったか?
T10増やしていけ
2023/01/31(火) 06:52:22.35ID:uOhbk+pMd
殴らないで報酬だけいただく寄生虫はユニオンクビにしろ😭
2023/01/31(火) 06:53:11.11ID:hHB/c1rSa
>>383
え!ロックバグってるの?
まじかよ…カスタムモジュール2個使ってバグってるとかあるんかwww
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:54:00.08ID:fXroHM+Z0
特殊ディガーの無敵赤丸にしても壊れないクリティカル部位が理不尽を感じて許せないところなんだな

つまり運営はモダニアのコアとストブリの赤丸をまともに破壊できるように改善しろ
2023/01/31(火) 06:54:14.93ID:wFLZ2FN+a
俺のユニオン、レイド始まってからログインしなくなった人が3人もいるわ
色々萎えてしまわれたか
2023/01/31(火) 06:54:26.94ID:hHB/c1rSa
>>382
ありがとう!
攻撃6ぱーなら再抽選しようと思ってんけどな…
11ぱー引いてしまうと触れなくなってしまった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:54:48.76ID:fXroHM+Z0
>>385
ロック→変更は石3個がゴミになるんやで
2個ロックしようもんなら5個ゴミや
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f7-Y2Y+ [49.109.3.100])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:54:56.09ID:kurOVnrE0
エリシオンタワー110階戦力足りてない状態で勝てた人いますか?
もしよければ編成を教えてください…
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b307-Ud3p [202.247.190.172])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:55:16.61ID:tcAgYCen0
よくよく説明見たら、141のボデー交換ホンニョンだめじゃん
2023/01/31(火) 06:55:36.20ID:wFLZ2FN+a
>>385
1個ロックすると内部的に全部ロックされる状態らしいよ
サポセンに問い合わせたら無駄になったカスモ返ってくるんじゃないか?
2023/01/31(火) 06:55:52.08ID:P8dtITY60
リーダーやサブリーダーがちゃんと整理しなきゃな
今回のレイド参加やログイン時間で決めればいい
2023/01/31(火) 06:56:02.55ID:NEt966SJ0
カスモとえりちょん火力脚
出ないよりは全然マシだけどホントに脚ばっかり出るな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:56:37.16ID:fXroHM+Z0
ラプラスレーザーでやっと一個潰せるストブリ赤丸とか設定ミス以外の何でもないよな
2023/01/31(火) 06:56:42.22ID:bCMSCO8k0
今日のNIKKAは終わりです
明日カスモ出たらペッパー胴強化してあげよ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-H6LA [126.234.18.76])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:58:34.89ID:0JJjowZfp
昨日の夜、4週目のストームブリンガー殴って今日起きたらすでに5週目のモダニアさんになってるんだけど1〜3は弱いのか・・・?
敵の強さ調整どうなってんの?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d278-yVPN [123.48.93.226])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:58:45.36ID:fXroHM+Z0
明日のアプデはまたユーザー有利な部分だけナーフしてくるんじゃないかと戦々恐々

オバロロックバグとモダニア命中率バグは絶対直せと思うけどモダニアは直さんだろうなぁ

ラプンの蘇生バグもいつ直すんだと
2023/01/31(火) 06:59:01.78ID:NEt966SJ0
あとLV4もだにゃーに4億くらいダメージ与えておいたんでユニメンのみんなあとはよろしく😉
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.40.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:59:06.84ID:gW++JzVhp
>>391
だから言っただろ😫
2023/01/31(火) 06:59:10.34ID:n6BsBeSx0
>>390
エマミランダディーゼルプリバディベスティーでいけたぞ🥺
こっち火力ねえのに自己回復めんどすぎよな🥺戦力106000くらい🥺
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-XVIT [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:59:44.23ID:d3nc8ZrJ0
1ヶ月160で詰まってる僕
初めて倒したのにこの仕打ち🥺

https://i.imgur.com/l81KX6P.jpg
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-cuPJ [116.65.47.54])
垢版 |
2023/01/31(火) 06:59:45.30ID:tcBj0dFJ0
>>391
アイマスクホンニョンなら出来るよ
2023/01/31(火) 06:59:55.60ID:Kd2gTr3ea
こっちもアズレンに対抗してもっと下品にしようぜ
乳首ピアスするとかさ🤔
2023/01/31(火) 07:00:01.24ID:zSdfp9vSM
今日は使い道のないどんぐりが3つだわ
2023/01/31(火) 07:00:04.21ID:hHB/c1rSa
>>392
命中も一緒に固定されるのかー
それはちょっとないな
企業t9全然でなくてカスモだけ10個以上あるから固定させたくなる…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.185.236])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:00:28.47ID:pHYRp6cIa
>>385
何がバグっててもおかしくないだろNIKKEエアプかよ
2023/01/31(火) 07:00:35.49ID:mxRB3Wagd
>>348
防御100%上がれば
10万食らうのが9万5千で済むよやったね
2023/01/31(火) 07:01:05.78ID:NEt966SJ0
>>402
めっちゃあるあるだから気にしちゃいけない
コレからもたくさんあるゾ
2023/01/31(火) 07:01:21.57ID:4DLLbRH9M
まだレベル4叩いてるとかもうやらないでいいだろ🙄
2023/01/31(火) 07:02:20.48ID:seO1FA3wd
エリシオンはB1SSR二体しかいないのがな
2023/01/31(火) 07:02:27.74ID:3UCYYmMTp
ユニオンレイド初日は🐒はよ殴れとかスレでもワイワイキャッキャしてたのに2日目には既に適当に3回消化するだけのウンココンテンツになったな
1週間とか長えよ
2023/01/31(火) 07:02:34.94ID:mxRB3Wagd
今日も企業なしでモチベがつらい
2023/01/31(火) 07:02:57.43ID:NEt966SJ0
ウチは零細だからいいのだ
2023/01/31(火) 07:03:41.47ID:4lJWvj3D0
>>404
ラスオリでもうやってる
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-H6LA [126.234.18.76])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:03:57.65ID:0JJjowZfp
>>408
焼け石に水で草
2023/01/31(火) 07:04:17.69ID:mMcXK6qGa
>>415
期待していいな?😎
2023/01/31(火) 07:04:55.09ID:Le1/j7Vl0
エロが欲しいならエロゲやればいいのに
2023/01/31(火) 07:06:37.58ID:9D479tI7d
それはそれこれはこれ
エロには多様性が必要なのだ!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.185.236])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:06:39.23ID:pHYRp6cIa
おとといからずっとレベル6モダニア殴ってるわ
そりゃまあサボる奴出てくるか…
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-cuPJ [116.65.47.54])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:07:24.78ID:tcBj0dFJ0
みんなモン娘やろうぜ
2023/01/31(火) 07:07:43.13ID:PbGYdNrCd
ここのサポートすげーよ
1ヶ月経ってから不具合再現するのが大変だから待ってねとか言ってくるの強すぎる
半年後も同じこと言うだろこれ
2023/01/31(火) 07:08:28.34ID:4lJWvj3D0
>>417
マジカルラビットレアでググれ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:08:50.51ID:d3nc8ZrJ0
レイドモダニアが中途半端にHP残ってるんだけど、
開幕飛行モードでミサイルびゅんびゅん→数秒潜伏→全体ビリビリ→破壊できない赤丸阻止部位からのズバッ

楽しくない🙄
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-H6LA [126.234.18.76])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:09:23.94ID:0JJjowZfp
>>421
やってるぜ。
あれはポカポカ運営で素晴らしい
2023/01/31(火) 07:09:53.79ID:wFLZ2FN+a
「勝利の女神:NIKKE」サポートにご連絡いただきありがとうございます。

いただいた情報を基づき調査を行いましたところ、「モダニアのスキル2 大跳躍」について不具合が発生したことが判明されました。現在、担当部署より修復作業を行っております。

サポセンが言うには対応中らしい。明日のメンテで修正されるかは分からんな
2023/01/31(火) 07:10:52.17ID:9D479tI7d
>>421
もうやってるけどスキップしかやる事ねぇ!
性癖待ちですわ
2023/01/31(火) 07:10:57.83ID:UXQi4Efd0
トーカちゃん初撃破(・∀・)きたー
しかしほんと防御型ばっか出るなw
2023/01/31(火) 07:13:22.97ID:mm74hPM0M
よし、信者以外は消えたな
2023/01/31(火) 07:13:37.25ID:WAnr8i/Ux
>>426
でも公式にはアナウンスしないwww
これは時間かかりそうですな😇
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:13:37.34ID:PbRpLyWS0
レベル7ストームブリンガーもう少しで倒せそうなんだが、ユニオンメンバー半分くらいがすやすやで草
ほんとこの早い者勝ちシステムもゴミだな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-e3si [118.9.0.2])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:13:40.27ID:RyfKwA6t0
シンクロデバイスって無料で開放されるの20枠まで?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:13:59.64ID:d3nc8ZrJ0
運営さん頑張ってる!
運営無理しないで!
メンテしてもらってる!!
2023/01/31(火) 07:14:18.49ID:bCMSCO8k0
>>426
バグと認識したのか
直る見込みができたな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-QESz [49.105.76.195])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:15:00.01ID:7/UG6aYjd
うちのレイドやっとレベル6到達まぁモダニアで終わりやろね

報酬しょぼいしマジでどうでもいい😎
2023/01/31(火) 07:15:40.05ID:1JXU2a9Ed
3戦でモダ6に6000万…😅
うちはここまでみたいだ
2023/01/31(火) 07:16:05.27ID:oIeIvJu60
>>426
ユニオンチャットが大分前にそのテンプレ回答だったわ
チャットはお亡くなりになったけどモダニアはなおるといいね
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-osnM [49.96.48.240])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:16:05.36ID:C7kVKkW4d
ハード7のモダニアHP多すぎへん?
どれぐらいで倒せる?
2023/01/31(火) 07:16:33.83ID:W3JTrFEp0
運営さんは頑張ってる!
たまには休んでくださいw
神運営!
2023/01/31(火) 07:16:47.93ID:3HsEuPxt0
トーカはセンチ先生で完封できるから好き
しかし企業でにゃーい
2023/01/31(火) 07:17:22.29ID:sEv4JpG10
ハイドしたあとタップしてるのに全然攻撃戻らねーわ死ね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-cuPJ [116.65.47.54])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:19:26.42ID:tcBj0dFJ0
戻れエース!
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:19:37.79ID:PbRpLyWS0
またユニオンチャット打ち込めなくなるの草
こんな無能なシフトアップがテンセントから開発資金大量にもらえるのほんと羨ましい
死ねばいいのに
2023/01/31(火) 07:20:53.59ID:o+N0rnGq0
>>436
割とエリート🐒で草
取り敢えずちょっとでも削らないとどうにもならんわな
もう装備付け替えやめたわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0256-f9YW [133.207.47.96])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:21:33.42ID:6WZz8lLl0
>>426
ユーザー不利バグだから放置コースだろこれ😰
これまでの対応と同じだよ😰
2023/01/31(火) 07:21:33.49ID:502S1JQ90
今日のフレポガチャでシグナル3凸になったわ
160壁突破すんのにあと3体かぁ🙄
2023/01/31(火) 07:21:53.54ID:oIeIvJu60
調査中って言ったらもうダメ
判明って言ったら少し希望あり1ヶ月は待て
復旧中はザオラル詠唱中で失敗したらほぼダメ
2023/01/31(火) 07:23:04.68ID:yhOKnv9E0
>>447
岸田が緊張感を持って注視するのと同レベルだからな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-cuPJ [116.65.47.54])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:23:21.75ID:tcBj0dFJ0
スクエニとテンセントが関わってるゲームはもうやらないと決めたわ(´・∀・`)
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd72-QESz [49.105.76.195])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:24:04.09ID:7/UG6aYjd
>>449
バンナムセガは?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f7-Y2Y+ [49.109.3.100])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:24:10.31ID:kurOVnrE0
>>401
ありがとう
ちょっと試してくる
2023/01/31(火) 07:24:15.01ID:W3JTrFEp0
運営にとってはモダニアがゴミになって新しいガチャが回るのが一番美味しいからな😋
2023/01/31(火) 07:26:12.71ID:OTPMkoC70
バグを1つ直すと新しいバグが3つくらい増える
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:27:50.96ID:d3nc8ZrJ0
>>449
やってもいいけど課金は止めとけ!って開発やな
すぐに打ち切る下手な鉄砲数打ちゃ当たる戦略のスクエニ
ガチャ更新度にインフレするコロプラ
不具合優良誤認当たり前のテンセント
2023/01/31(火) 07:28:32.80ID:D+yfXo4+a
しゅまあああああん
おまえらしゅまああああんwwww

https://i.imgur.com/xfhHJNJ.jpg
2023/01/31(火) 07:29:04.12ID:HDrkSgap0
スペアリで殴ろうとすると3分の2くらいで一生ロードになるの本当やめてほしいわ
2023/01/31(火) 07:29:07.08ID:jzrfcFUjM
エリシオンもテトラも全体が基本火力弱すぎだろどうにかしろよ😡
2023/01/31(火) 07:29:10.98ID:I69Xm7QsM
>>455
ちね
2023/01/31(火) 07:31:06.45ID:502S1JQ90
>>449
ネクソンとサイゲームとコロプラは?
2023/01/31(火) 07:32:15.72ID:o+N0rnGq0
むしろどこならいいんだよ
2023/01/31(火) 07:32:16.41ID:oIeIvJu60
スペアリの無限ロードも修復中だったかな
メンテ後ダメなら迷宮入りだね
運営「戦闘シーンとかリザルトとかいらないでしょwww」
2023/01/31(火) 07:32:32.48ID:y1TLxbPn0
装備付け替えダルすぎ
2023/01/31(火) 07:32:37.91ID:YwOamtNf0
レイドランキングぐちゃぐちゃで草
上位全員同じポイントやんけ
2023/01/31(火) 07:32:41.95ID:QhvUo++6d
ここ1週間くらい電車以外倒してるのに企業T9が出なくてモチベがやばい
迎撃戦堀しか楽しみないのに
2023/01/31(火) 07:32:52.13ID:fd4khBsE0
>>460
ガンホー😎
2023/01/31(火) 07:32:54.65ID:1JXU2a9Ed
>>455
ええな😂
2023/01/31(火) 07:33:45.21ID:NBe578Bmd
もう企業タワー強くて登れないから糞ゲーが加速している
2023/01/31(火) 07:34:05.85ID:502S1JQ90
>>453
ニケのなかにはバグがひとつ♪
バグをなおすとバグはふたつ♪
2023/01/31(火) 07:34:06.87ID:YwOamtNf0
>>455
これ嬉しいけどモダニアはオバロできないんだよな・・・
2023/01/31(火) 07:35:07.50ID:I69Xm7QsM
修正後にろくにテストもやらないでリリースするのが致命傷
修正後すぐにバクが見つかってもその先2週間は放置
2023/01/31(火) 07:35:19.01ID:kofMtrty0
スペアボディより企業T9選択権寄越せ
2023/01/31(火) 07:35:43.92ID:502S1JQ90
>>469
オバロはできなくても戦力は上がる
すなわちうんなしちしかんどもより一つ先に進む
2023/01/31(火) 07:35:50.40ID:fd4khBsE0
t9企業は素の状態でもステータス上がるのが魅力だよな
まあ俺はスノーホワイトなんでオプションどれ着いてもいいんだけど😎
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-J+UB [106.154.144.233])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:37:29.29ID:9dXolAJsa
>>291
こういうあからさまなのはちょっとなぁ…
2023/01/31(火) 07:38:31.87ID:GmEmzCie0
そろそろサブスクで迎撃戦+3回を販売してくれんかの
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-C2T3 [106.129.65.177])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:38:56.45ID:IvSkFCrBa
今更160壁民のための救済スペアいらないだろ
囚人で救済すればいいし、各部位T9企業選択ボックス4つ配ってくれる方が嬉しいわ
2023/01/31(火) 07:39:42.21ID:py8/iJ3ud
モダニアに命中ついちゃったわ
明日のメンテで直らなかったらカスモ消費かなあ
2023/01/31(火) 07:39:44.25ID:fd4khBsE0
t9企業配るってことはゲーム寿命縮めるってことだからなあ
そう簡単にはやらんでしょ
2023/01/31(火) 07:40:13.48ID:seO1FA3wd
サンガリア級とか神戸居留地級は無いの?
2023/01/31(火) 07:40:21.82ID:mm74hPM0M
特殊も飽きたらただの苦痛な日課だし
ほんまにコンテンツないな
2023/01/31(火) 07:41:11.76ID:D+yfXo4+a
モダニアは命中さえつかなかったらオバロしていいんじゃないの?
仮についてももっかいカスモ使えばいいんじゃないの知らんけど
2023/01/31(火) 07:41:38.44ID:wFLZ2FN+a
モダニアのオバロ命中が直ったら単純に強化だよな
リロ速とか装弾のキューブに変えられる訳だし
2023/01/31(火) 07:41:51.71ID:Jt+C/30cM
>>22
3個くらいもらえるのかね?
2023/01/31(火) 07:42:12.47ID:py8/iJ3ud
命中不具合直ったら今度は命中必須だからまた付け直さないといけなんだよな
マジで無駄
2023/01/31(火) 07:42:22.54ID:mm74hPM0M
修正されてモダニア命中が人権になったらどうするんだよ
2023/01/31(火) 07:42:48.01ID:wxjLqFHJM
スキルが有能でも防御型の時点でハズレ引きません😫
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-bUTc [60.236.239.40])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:43:04.71ID:iTX7TiQU0
レベル6ストブリもノイズステッポで大分変わるなぁ
でんちゃより見辛い
2023/01/31(火) 07:43:10.12ID:Jt+C/30cM
>>60
えっ、ピルモ店に出るときあるの?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lLx1 [106.133.175.100])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:43:26.05ID:PpOZqJDPa
160の壁民がいなくなったら微課金中課金のサンドバッグがいなくなるんじゃん?
あとは下を殴れなくなった上が芋づる式に消えていくだけなのでは
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-Ls2Z [1.66.96.202])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:43:32.95ID:CxoQFJs0d
特殊タワーシミュ全部スキップさせろ
2023/01/31(火) 07:43:35.52ID:m4ZS44/L0
ipadから予期せぬエラーでログインできなくなったったwwwwww

終わりだわ
2023/01/31(火) 07:43:36.80ID:wFLZ2FN+a
選べるスペアは迷うな。選べるニケだったら迷わずシュガーなんだが
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:44:43.75ID:d3nc8ZrJ0
スペアボディって何かエロいよな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf6c-bUTc [60.236.239.40])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:45:18.65ID:iTX7TiQU0
>>463
クリア順だからポイントは横並びになる
2023/01/31(火) 07:45:57.88ID:GdWOcvwua
プリバディにラピのスペアボディつける嫌がらせするか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.185.22])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:46:09.61ID:IqyjFJhxa
>>468
最初に100個くらいあったろw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:47:08.30ID:d3nc8ZrJ0
フォルクヴァンのスペアボディを色んなキャラに装着させる薄い本まだですか
2023/01/31(火) 07:47:25.97ID:/H0N672Ad
ラピの使用済みスペアボディ
2023/01/31(火) 07:47:46.50ID:I69Xm7QsM
ラプラスのスペアボディあれば運営を見直す
いや、見損なうかも
2023/01/31(火) 07:50:07.17ID:n6BsBeSx0
アリスドラーノベルは汎用ボディ交換できないぞ😎
2023/01/31(火) 07:50:23.49ID:oIeIvJu60
>>481
3箇所あるから命中って更新してもついちゃうこと多いのよ
本当に命中外すだけでもカスモ5は用意したい
バグ回避のためだけ補填なしカスモ消費
2023/01/31(火) 07:50:23.85ID:502S1JQ90
>>496
ラピ バグスタイル
2023/01/31(火) 07:50:29.15ID:3c/MzUcfd
>>283
まじでネヴぇ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-q93W [126.0.32.92 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:51:39.71ID:tdIZ+PXE0
ラプラスとかはあるでしょ
限定でも無いんだし
2023/01/31(火) 07:52:45.32ID:UXQi4Efd0
シュガー無凸だからシュガーかなあ。出来ればラプラス
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.184.113])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:53:03.87ID:qwZReYDxa
ピルグリムがガチャから複数出る不思議
特にスノホワとか予備発掘できたならセブンスドワーフ全開で凄いことになるだろ
2023/01/31(火) 07:54:08.52ID:wFLZ2FN+a
マイレージショップに並んでるやつだけかと思いきやピルグリム対象外でノア抜きだからなぁ
ラプラスヘルムも中に入ってる可能性はあるよね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e73-fWL3 [111.238.138.6])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:54:21.80ID:F2PeMqmm0
ドングリ12個あるのに企業T9がテトラ防御手足、エリシオン頭火力しかねぇ
企業装備集めるなら倒さずにゲージ8で止めた方がええんか
2023/01/31(火) 07:55:24.63ID:vwbDXSO3d
オバロで命中ついたモダニア弱すぎて草🤣
30秒弱残しだったトーカちゃんクリアできなくなっちゃった🤣🤣🤣🤣
2023/01/31(火) 07:55:32.94ID:b6HXZ6aNa
https://i.imgur.com/etSqvS0.jpg
オーン
無凸でも頑張ってくれるやろか?
2023/01/31(火) 07:56:05.63ID:J6ILK8xBM
>>450
セガは殿様商売だけど景表法ちらつかされたらしぶしふ直すミニテンセントって感じ
何があろうと何もしないこっちは本物の邪悪って感じ
2023/01/31(火) 07:56:10.75ID:n6BsBeSx0
>>507
”浅いな”😎
ピルグリム対象外と書いてあってもノアが入ってるという可能性も十分ありうる🤥
2023/01/31(火) 07:57:48.12ID:96mD0r1b0
尻増量スペアボディならいつでも歓迎します
2023/01/31(火) 07:57:55.44ID:n6BsBeSx0
あとマーベラスもうんち🖕
ガルカフェ潰したの許さんからな🤬
2023/01/31(火) 07:59:02.08ID:bCMSCO8k0
>>512
テキストの不具合🤔
VC違ってても俺は悪くねえ精神だからありうるな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-xsFD [126.54.185.173])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:59:15.77ID:7X714dqz0
駄目だ9装備しか落ちない 昔これに1万払ってたやつは今どんな気持ちなんだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.187.19])
垢版 |
2023/01/31(火) 07:59:33.23ID:dBP2alQLa
ノアってノアの方舟からか
大工の娘の方が人救ってて草
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uYAj [126.33.135.137])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:01:07.79ID:U5YQb5AYp
選択式は
ノア→無い
囚人→無い
クリNルピ→無い
ラプラスヘルムジャッカルバイパー→微妙だけどある
アリスドラーノベル→流石にある
の予想や😤
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-osnM [49.96.48.240])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:02:05.11ID:C7kVKkW4d
>>493
スケベボディーっぽい響きよな
2023/01/31(火) 08:02:10.89ID:n6BsBeSx0
>>518
ココアは?
2023/01/31(火) 08:02:44.72ID:I69Xm7QsM
なんかガチャってTFTみたいに特定の鯖の同じ枠の中でニケを取り合ってる感覚あるわ
他人がウィッシュリストに入れてなくて自分だけ入れてる状態だと出やすい的な
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-TJ0B [113.153.69.13])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:02:56.61ID:88Ef4+1o0
単純にショップ基準な気もするが
2023/01/31(火) 08:03:08.94ID:n3ZJlez6a
>>517
ノアの方舟だって人を救ってはないだろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-osnM [49.96.48.240])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:03:24.66ID:C7kVKkW4d
>>521
勘のいいガキは嫌いだよ😎
2023/01/31(火) 08:04:04.89ID:8zxdO7L6a
>>521
正月につくったサブ垢の鯖がスペアリも含めてモダニア3凸以上だらけだからそれは無いとおもうけどな
2023/01/31(火) 08:04:29.48ID:yhOKnv9E0
https://i.imgur.com/wiHTCMX.jpg
なあいつまで待ってもピルT9出ないんだがもういい加減ゴリス目指しちゃってもええか?
2023/01/31(火) 08:05:26.45ID:hpaaZoqJ0
トーカちゃんは火力足りなかったらネベもありなの?
けずりきれない
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp27-uYAj [126.33.135.137])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:05:29.80ID:U5YQb5AYp
>>520
あ、ラプラスヘルムがあるとココアもになっちゃうな…
やっぱココアもラプラスヘルム欄も無いな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fLpC [106.129.186.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:05:32.96ID:1UPG1C3oa
メイドって恒常だっけ?限定だっけ?
2023/01/31(火) 08:06:09.32ID:Etc3yRz6H
>>511
セガが殿様...妙だな🤔
2023/01/31(火) 08:09:15.79ID:4Y2ZTEFI0
おいトーカティブ
お前仕事舐めてんのか?

https://i.imgur.com/aLODglO.jpg
2023/01/31(火) 08:09:24.55ID:W8ksQOEC0
>>526
良いんじゃね
つか羨ましいな、火力の企業装備全然出ねえ
2023/01/31(火) 08:09:34.26ID:+cys9sek0
クソレイドによるイベント空白のせいでクレジット底ついたわ
やってられん
2023/01/31(火) 08:09:37.65ID:n6BsBeSx0
SEGAって周年記念とかカウントダウンとかでソシャゲだして笑われて中身のゴミで速攻サ終するイメージしかないわ😅
2023/01/31(火) 08:10:54.54ID:ZUD9eAYx0
やっぱヒーローよ!

https://i.imgur.com/jcAdIbj.jpg

https://i.imgur.com/j1iNA06.jpg
2023/01/31(火) 08:11:21.36ID:/H0N672Ad
>>531
俺の7クリアと変わらなくて草
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4262-I2Fv [101.142.17.165])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:11:36.89ID:/p18OXQp0
朝からギルティに腕の骨折られたおー😭
2023/01/31(火) 08:12:59.60ID:W8ksQOEC0
>>531
これ本当に萎えるよな
せめて倒したら1枠は企業装備確定にしてくれよ
どうせ企業装備の中でも種類ガチャあるんだから
2023/01/31(火) 08:14:18.66ID:u0+0eNIWM
ラプラスバーストのレベル上げればトーカちゃん削りきれそうだけどそのためだけに上げるのもなぁ
トーカティブ以外に使い道あるか?🥺
2023/01/31(火) 08:16:30.28ID:6/uvi5Ind
>>539
正義の証明が出来る
2023/01/31(火) 08:17:21.67ID:n6BsBeSx0
>>539
トーカティブすら倒せないやつが他に何のスキル上げるんだよ😅
2023/01/31(火) 08:17:54.75ID:wFLZ2FN+a
糞トーカ80%外してんじゃねえよ声キモいんだ糞がよ
2023/01/31(火) 08:17:54.95ID:CIJwDC6cM
>>530
チェンクロやぷよクエやってた時ユーザー徹底的なゴミ扱いやったで
2023/01/31(火) 08:17:55.54ID:mm74hPM0M
何週間も前のやがラプラス最強定期
https://i.imgur.com/95TGr1u.jpg
2023/01/31(火) 08:18:17.35ID:seO1FA3wd
トーカちゃんコアもっと硬くして
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:18:48.30ID:JWpWp7tu0
>>544
なんでそんなに画質悪いの🤕
2023/01/31(火) 08:19:05.34ID:u0+0eNIWM
>>541
モダニアちゃん🥺
2023/01/31(火) 08:19:14.22ID:1gyKmFht0
企業T9もドングリも出ないんだけど。僕のニッケバグってない?🥺
2023/01/31(火) 08:19:40.99ID:mm74hPM0M
>>546
お前が圧縮してるからやろ
2023/01/31(火) 08:20:31.71ID:SZaG2xjDM
企業タワー登れんなった
後方にスペアリ1位の🦍もう終わりだよ🥺
2023/01/31(火) 08:21:08.70ID:n6BsBeSx0
>>547
5辺りで止めて他上げろ🙄
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-yhZ5 [153.140.44.205])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:21:17.17ID:3/2KkBbIM
ようやくトーカちゃん8段階タイムアップまでたどり着いた。
まだ火力が足りないんだよな。装備強化しかないのかな。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:21:19.71ID:d3nc8ZrJ0
バースト部分に関しては紅蓮やらモダニアにも勝るラプラスのバーストビームほんま良い

全く割れないレイドモダニアの赤丸阻止部位もビームなら楽々阻止出来るぐらいぶっ飛んでる
2023/01/31(火) 08:21:25.75ID:ZUD9eAYx0
トーカちゃん「イジメルノヤメテ…」

https://i.imgur.com/qo3vuXg.jpg
2023/01/31(火) 08:21:28.50ID:wFLZ2FN+a
>>526
めっちゃ良いじゃん。俺なら全部バイパーにつけてオバロするわ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:22:15.66ID:d3nc8ZrJ0
>>554
おう、毎日こいや😎
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-Z6hY [106.133.121.166])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:22:16.21ID:J7q7iI6Da
>>489
そもそもそんな奴ら殴る選択肢に既にないよ
2023/01/31(火) 08:22:18.78ID:lbMK9zHyM
我悲報イベント枯渇
好感度無
2023/01/31(火) 08:22:39.65ID:ItEzYPrPd
>>516
低レベルの時に手に入るt9と特殊個体行けるようになってから手に入るt9は価値が全然違うんやで
2023/01/31(火) 08:22:44.15ID:n6BsBeSx0
>>553
レベル6の🦅の赤丸壊せるのヒーロービームだけだわ😊
ヒーローつおい🤗
2023/01/31(火) 08:23:40.35ID:502S1JQ90
ヒーロー着床!
2023/01/31(火) 08:23:50.20ID:d9HrMjDK0
>>558
回ガチャ
2023/01/31(火) 08:26:13.04ID:xNF1wHdY0
3凸紅蓮skillレベル7、1凸ラプラスskillレベル5
ラプラスがトーカティブ特攻すぎる
https://i.imgur.com/okwIXIq.png
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-aFw/ [126.158.22.245])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:26:41.35ID:SjETMp1Ip
実はトーカティブもヘレティック搭乗タイプで中からメスガキが出てきたら盛り上がると思う。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-5IHC [49.98.231.237])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:26:44.83ID:xt5vV68Rd
スペアボディ1つだけ来れても、リーチ掛かってる人以外無意味だよな
2023/01/31(火) 08:27:22.26ID:RsV7HHFi0
選べるボディってアリス3凸じゃなければこいつ一択じゃないの
マイレージで交換できんからさ
2023/01/31(火) 08:27:33.73ID:NI358crEa
>>565
それでもないより全然いいんでない?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd72-5IHC [49.98.231.237])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:27:58.83ID:xt5vV68Rd
まあ、そうやね
2023/01/31(火) 08:28:05.43ID:502S1JQ90
実はトーカティブは遠隔操作タイプで真トーカティブがいる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-bUTc [49.98.172.49])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:28:08.36ID:StnjAxxTd
>>565
リーチがゴールになるのに意味ないわけない
先走りして交換するマヌケは知らんが
2023/01/31(火) 08:28:14.01ID:RhjJbJOH0
>>559

(゚Д゚)ハァ?

そうそれな

最初からT9装備あるとすげー楽にストーリーを進められる

これによりストーリーの進行速度は上がり効率よく育成リソースが入手可能になる

これにより得られる時間的なメリットは10000円ならお安いと思うわ

最初のうちはT9付けたらほぼ無敵状態だからな

Lv160近くでT8装備の人がT9装備買うのはあまり意味がないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2023/01/31(火) 08:28:46.53ID:bCMSCO8k0
ドラーとシュガーで悩む
2凸にはしたいよなあ
2023/01/31(火) 08:29:00.20ID:n6BsBeSx0
>>565
この理論よくみるけど意味わからんわ😅
お前いきなり3凸5人揃わなきゃ無意味なのか😅
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-XVIT [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:29:31.67ID:d3nc8ZrJ0
っぱフォルクヴァンとポリセット最高よな☺

https://i.imgur.com/l81KX6P.jpg
https://i.imgur.com/6t2ICmb.jpg
2023/01/31(火) 08:29:44.96ID:GvwDYVWg0
>>516
そいつはアリアハンでドラゴンキラー売ってるようなもんだよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM2e-/YJQ [27.253.251.186])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:30:53.93ID:XUMnoj/OM
スペア箱はラプラスはいる?
2023/01/31(火) 08:31:04.05ID:9OhqTePTa
>>565
なんで?
壁民以外でも無凸→一凸で変わるし
どこが無意味なんか理解に苦しむわ
2023/01/31(火) 08:31:24.20ID:lbMK9zHyM
使うだけなら2凸あればまあ
それにしてもエリシオンタワーやべえ
雑魚すぎてスキルも好感度も上げてない間も無く詰む
今から強化...せんでええか
2023/01/31(火) 08:31:58.49ID:W8ksQOEC0
カスタムモジュールばかり落ちて全然装備おちない
使い道のないどんぐりだけが貯まる
2023/01/31(火) 08:32:02.18ID:yuUIfci40
いまだにT9火力の企業装備が一つも落ちないんだけど流石におかしくねーか……萎えるわぁ
2023/01/31(火) 08:32:27.50ID:dceGX6yP0
ミサイルズの攻撃T9が全身そろったけど
ラプラスかドレイクで超悩んでる

どっちがいいの?背中押して
2023/01/31(火) 08:32:46.81ID:n6BsBeSx0
ラプラス3凸目に特殊200連かかってるから配布スペアボディに入ってたら悔しいです😭😭😭😭
2023/01/31(火) 08:32:47.38ID:GvwDYVWg0
企業タワーもうめんどくせぇわ😭
110階くらいからガチで装備やキューブ付け替えないとお話にならないんだが?
もういいかなって思ってきてる
2023/01/31(火) 08:32:56.50ID:YwOamtNf0
>>565
ただいちゃもんつけたいだけやろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:32:59.02ID:d3nc8ZrJ0
せめて毎日3回きっちり企業チャレンジ出来ればなぁ
電車削除しろや😡
2023/01/31(火) 08:34:07.53ID:zf5xRbSG0
>>535

https://i.imgur.com/PCoZg7K.jpg
2023/01/31(火) 08:34:13.34ID:TYd9Itizd
>>583
登るのやめたらだいぶ楽になりました
2023/01/31(火) 08:34:29.41ID:n6BsBeSx0
>>583
いやモールド課金してなかったら113Fあたりで1回分だしそこまではやれよ😅
2023/01/31(火) 08:34:37.32ID:iMgAW6Su0
いつの間にかモールド貯まってるね
メンテ後解放しゅる
https://i.imgur.com/gOlcLw5.jpg
2023/01/31(火) 08:34:41.57ID:GvwDYVWg0
>>587
何階でやめたんご?
2023/01/31(火) 08:35:44.33ID:mm74hPM0M
タワー登るのやめたら石の配給なくなるぞ
2023/01/31(火) 08:36:35.43ID:GvwDYVWg0
>>588
逆に聞くけど、モールド課金してないと思うか😎?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:37:08.99ID:6BCWqewb0
お前らスペアリ何位や?
2023/01/31(火) 08:37:48.73ID:n6BsBeSx0
>>592
エリシオンモールド買ってるとか頭タクティカルかよ😨
2023/01/31(火) 08:38:03.79ID:dceGX6yP0
戦力38万で1位
ゴリラ鯖じゃなくてよかった
2023/01/31(火) 08:38:28.60ID:SgmSW5BFd
迎撃してシミュしてやることの8割終わり
虚無すぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp27-GeeX [126.233.74.59])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:38:32.16ID:Nv+/1D4op
他配信者に「批判する奴はクズ」とか言ったり自分のコメ欄の運営批判コメ削除してたおれますが
とうとうニケをオワコン呼ばわりする動画出してて笑った
2023/01/31(火) 08:39:05.98ID:fXzdg2Fha
フレポ2連で金来た
プリバティとプリム
2023/01/31(火) 08:39:26.57ID:Mx2SswESa
>>593
今3位だけど最初の方低かったから今シーズンの報酬は微妙
来シーズン以降維持したいから他の人には飽きてほしい
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8673-TJ0B [113.153.69.13])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:40:06.17ID:88Ef4+1o0
シミュダルいダルい言われるけどタワーが一番だるいよな
特に日曜日
2023/01/31(火) 08:40:21.96ID:+aJt+X2Xd
>>597
イナゴ配信あるあるだな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:40:28.56ID:6BCWqewb0
>>595
戦力73000で3位ってもしかしてめちゃくちゃ運良い?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-oefz [106.128.186.82])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:40:52.78ID:KA7ELH+fa
>>600
日曜は休日だからそれほどでもない、ダラダラやればいいし
2023/01/31(火) 08:40:53.72ID:YwOamtNf0
シミュなんて5-Bまでで良くね?
黄色余るよな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-I2Fv [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:41:01.67ID:JWpWp7tu0
>>600
石貰えるからタワーは許す🤗
2023/01/31(火) 08:41:22.51ID:GvwDYVWg0
>>600
フルオートでクリアできる時は歯磨きしてる時とか飯食ってる時に放置して登ってたから楽勝だった🤟
企業タワー最高😤って思ってたけどなんか呪いの塔になってしまった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f7-Y2Y+ [1.73.144.180])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:41:56.42ID:3VdLK4hX0
戦力36万で1位
🐵以上🦍未満の🦧鯖です
2023/01/31(火) 08:42:07.65ID:SZaG2xjDM
金フレ諦めたらもう
朝5時起きしなくて良いんだ🤗
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-cuPJ [106.146.74.176])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:42:13.19ID:ocOOUvl8a
新キャラはいいけどバーストマニュアルがRのクセに
シュミレーションで全く入手できないから
ろくに使えないのなんとかしろ運営
2023/01/31(火) 08:42:30.58ID:YeqqCjwoa
ついに見れる突発イベントが無くなっちゃった
タワーといい停滞期に入ってしまったなあ(´・ω・`)
2023/01/31(火) 08:42:59.30ID:mm74hPM0M
停滞期じゃないぞ
これより進むことはないから停止や
2023/01/31(火) 08:43:49.93ID:n6BsBeSx0
今週の日曜はまだ登れそうだけど再来週は無理そう😇
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-cuPJ [106.146.74.176])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:44:51.45ID:ocOOUvl8a
というか要望に出しておこう
メイドだかチキガイチワワやドロシーきても
ろくに強化出来ないし使えない期間長くなる
少なくともバースト本1だけは配布量見直し必要
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-lfGC [126.158.35.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:45:00.96ID:b9Sbfpnnp
企業タワー150まで登ったらそこで終わりなのかな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:45:13.40ID:XKUIkW3md
ものすごく久しぶりに覗きに来たよー🤡元気にしてるか非リア充達ー🤡リークはあるかあ?🤡
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.32.248])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:45:52.43ID:a/aU/dB/p
シミュレーションとか5-C直で全部もらえるんだから5分で終わるだろ😅
ましゃか5-C直で行けない雑魚このスレにはおりゃんよな…❓
2023/01/31(火) 08:46:30.30ID:ulp18aRad
戦力10000以上差あるのにアリーナでボコられるんだが。紅蓮のバーストくらって壊滅する
618名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:47:46.43ID:XKUIkW3md
>>617
たった1万差なんか余裕で負けるぞ🤡アリーナ編成カスなんだろ🤡
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.32.248])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:47:52.72ID:a/aU/dB/p
>>617
ミラーで勝てるだろ
ましゃか無蓮❓
2023/01/31(火) 08:48:01.65ID:FCSvvHHVa
>>615
泥舟からの脱出準備してるんだわ🥸
お前も移住先貼れや🥸
2023/01/31(火) 08:48:13.08ID:iMgAW6Su0
要望いうたかて公式にメールでも送らな意味ないやろ
こんなとこでいくらいうても便所の落書きやで
2023/01/31(火) 08:48:46.16ID:ulp18aRad
>>619
🤮
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-bUTc [49.98.172.49])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:49:31.45ID:StnjAxxTd
>>617
ノアおりゅ?
2023/01/31(火) 08:49:38.24ID:lm7c4bpS0
トーカティブ初撃破いけたかと思ったら10000くらい残った🫠
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a6f7-Y2Y+ [1.73.144.180])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:49:51.26ID:3VdLK4hX0
エリシオンタワー110階の編成教えてくれた人スマン
クリアできんかった😭
戦力上がるのを待ちます
2023/01/31(火) 08:50:25.08ID:+cys9sek0
レイドモダニアにクロウとファルケンボーグが使えるらしい→よっしゃ!→ベンチ外lv1
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:50:52.75ID:6BCWqewb0
そろそろ初ピルモルだわ
紅蓮ラプとは言わんけどピル出て欲しいなぁ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:51:00.25ID:XKUIkW3md
タワーでそろそろ石回収も出来なくなるやつが増えるな🤡
2023/01/31(火) 08:51:28.83ID:SbwK7pp/0
モダニアレベル5まで来ちまったけどお前らついて来てるか?😎✋
https://i.imgur.com/UbMV7jr.jpg
2023/01/31(火) 08:51:59.36ID:Jt+C/30cM
ラプラスいないからペッバー入れてるけど終盤厳しくなる?
2023/01/31(火) 08:52:02.49ID:+aJt+X2Xd
クロウはいらねーよアリアとフォルグだ
2023/01/31(火) 08:52:10.99ID:fi5yI2KMa
コードマニュアルもっとばらまいてくれ
2023/01/31(火) 08:52:31.94ID:SbwK7pp/0
囚人のセキュリティも薄くなってきたわ🤦
https://i.imgur.com/pM0BnAk.jpg
2023/01/31(火) 08:52:51.11ID:+cys9sek0
見えてる限りのあらゆる要素が袋小路で行き止まりだしバグの落とし穴付きだからやばいね
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-lfGC [126.158.35.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:53:08.37ID:b9Sbfpnnp
>>627
俺はアニスだったよ
アニスで良いくらいの気持ちで引け
2023/01/31(火) 08:53:11.51ID:iMgAW6Su0
眠くてポチポチしてたら記憶が飛ぶ方のエヌちゃんのスキル2を、レベル7まで上げてた😭

腹パンどこ😡
2023/01/31(火) 08:53:16.17ID:ulp18aRad
>>623
おりゅ
ノアリタープリハランドレイクにしてる
2023/01/31(火) 08:53:46.26ID:SbwK7pp/0
>>48
これ良さそうだな😎
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-J+UB [106.154.144.233])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:55:30.89ID:9dXolAJsa
>>493
たまたまおれますの動画みたらスペアボディをスケベボディとわざわざ言い直しててその点は評価した
2023/01/31(火) 08:55:33.30ID:FUTU2jy50
レイドの仕様使って一人用にしてタワーみてえな新日課増やしてくれねえかな
15キャラ必要なのとか耐久力必須とか今までの何でもかんでも火力正義より全然面白えんだけどな
2023/01/31(火) 08:55:37.48ID:FCSvvHHVa
どーすんのこれ🥸
https://i.imgur.com/uWwn5Oz.jpg
2023/01/31(火) 08:56:32.21ID:sKw1iIYFd
>>391
当たり前だろ…
2023/01/31(火) 08:56:45.89ID:SbwK7pp/0
>>641
広告出しすぎだろ😎💦
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-q93W [1.72.2.82 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:57:02.01ID:7KrNpP6Sd
>>616
Cはスキップできねーじゃん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 08:57:19.95ID:XKUIkW3md
>>639
たまたま見るってどういう事や🤡おれますの配信見るやつとかいてるもんなんだな🤡
2023/01/31(火) 08:57:50.13ID:GvwDYVWg0
>>617
スペアリは戦闘シーンが100%再生されなくなった
最近は戦力35万前後でtop10の戦いをやってるけど27万の謎新人が食い込んでくるようになった
俺も挑んでみたけど何故か負けるわ。なんで負けたのかも戦闘シーンを見る事ができないからわからんし、もう真面目にやってない😅
バースト時間も戦力もアンチも計算して当ててるのに負けるから意味わからんわ🤮他の奴らも何故か負けてんだろこれ
2023/01/31(火) 08:58:04.86ID:FUTU2jy50
>>637
リターoutペッパーin
2023/01/31(火) 08:58:33.63ID:+aJt+X2Xd
>>644
もうニケやめろよ
2023/01/31(火) 08:58:54.23ID:SbwK7pp/0
やはり5-A直が正解か🤦
2023/01/31(火) 08:59:25.17ID:RsV7HHFi0
このゲーム主人公のことユーザー名で呼ばずに司令官とかキャラごとに呼び名変えてるけどさ
リターとか一行毎に青二才連呼するのはすごい違和感あるな
2023/01/31(火) 08:59:27.27ID:dg0j4Qtga
あまりにもだるい時はBだけやって寝る日がある
2023/01/31(火) 08:59:54.69ID:YrWb+Ho50
>>641
ブルアカもすぐ飽きられるやろ
2023/01/31(火) 09:00:08.74ID:FCSvvHHVa
5C直できないとか今まで何してたん🥸
2023/01/31(火) 09:00:15.65ID:SbwK7pp/0
何歳なんだよ😎💦
https://i.imgur.com/co2B7nc.jpg
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:00:28.57ID:XKUIkW3md
見ない内にNIKKEさんもセルラン19位ですか🤡そりゃそうだもうピルグリム来ない限り上がらないでしょう🤡まあ十分売上たから後は静かにサ終まで流れるだけですな🤡
2023/01/31(火) 09:00:37.95ID:jkX1zG8Xd
ABをスキップありで進めるのとCを一通りやるの早さは選択肢運次第か
2023/01/31(火) 09:00:50.67ID:VmUFtGlH0
>>363
楽しんでるわけねえだろ
2023/01/31(火) 09:02:55.90ID:FCSvvHHVa
>>655
メメントモリにすら勝てないらしいな🥸
レイド来てから明らか日本人の引退者出てる🥸
2023/01/31(火) 09:03:20.32ID:NI358crEa
お前らやめるだの殴らないって散々言ってるのに
レイドランキングどんどん下がるんだけど😭
こっちは本気で殴ってるんだけど!!
2023/01/31(火) 09:03:50.61ID:exKb2rFwd
過疎って当たり前だ
虚無って言葉じゃ足りないくらい虚無すぎる
2023/01/31(火) 09:04:00.20ID:EEc75FQld
LV160なのにSSR 6体で未だに無凸なんだけど。フレンドガチャもモールドも、ほぼ爆死。
どんだけ引き悪いんだよ俺は・・・ これでも11月スタート組なんだが。
2023/01/31(火) 09:04:47.08ID:FCSvvHHVa
あと2時間でブルアカ🚌発射するぞ
乗車券の水おじはちゃんと持ったか?😳
2023/01/31(火) 09:05:49.57ID:kpEUWBKG0
これ本当は全部3凸です
https://i.imgur.com/Inwoc1i.jpg
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr27-o1xk [126.208.189.236])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:06:15.52ID:/nWN15Bbr
C直でだいぶマシになったけどだるい日はB直しちゃうわね
2023/01/31(火) 09:06:23.76ID:zGi8Urjya
レイド面倒くさくてつまらないよ
やばいなこれ
2023/01/31(火) 09:06:26.84ID:YrWb+Ho50
>>662
ブルアカじゃ抜けない🥺
2023/01/31(火) 09:06:40.31ID:ulp18aRad
>>646
よくわからんな
>>647
試してみる。速攻されるから防御型も試したいがスキル上げるのもったいないわ
2023/01/31(火) 09:06:54.81ID:+aJt+X2Xd
>>659
辞めたいけどギルメンが必死で殴ってるから仕方ないんや
サボったらバレるやろ流石に
2023/01/31(火) 09:07:02.22ID:L4aloBIad
囚人の凸はガチで何考えてんのかわかんねぇ
凸する価値がある程強くないし
2023/01/31(火) 09:07:13.64ID:YBOgp5JJ0
>>662
???日本語なのにまるで意味が伝わらんな
単語一つ一つの意味が繋がってないしコイツbotか?
過疎すぎて沸いた?
2023/01/31(火) 09:07:19.38ID:YrWb+Ho50
レイドめんどくさいというより
強すぎてつまらん
が正解な
2023/01/31(火) 09:07:59.24ID:9OhqTePTa
>>671
めんどくさいよ??
2023/01/31(火) 09:08:11.77ID:GvwDYVWg0
とにかくバグが多過ぎるんだよ😡
バグなんじゃねーのこれ?って常に邪推するようになってっからなぁ
新キャラきてもどうせバグ持ちなんやろ?新要素きてもどうせバグあるんだろ?って感じになるんだわ
面談なんていつのまにかみんな同じ事ばっかり言い出しててエンドレスエイトなんだわ。毎日朝からバグを認識させされて心が不安定になってくるんだけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:08:43.91ID:XKUIkW3md
レイドなんか装備も変えずにオートで殴るだけやん🤡装備外れてても付けずに殴ってるぞ🤡
2023/01/31(火) 09:08:46.29ID:LsCLKsCYd
レイドはモダニア糞ゲーと装備切り替え面倒なのどうにかしてくれたらいいわ
2023/01/31(火) 09:08:54.13ID:lm7c4bpS0
レイド1戦3分ガッツリかかるからなあ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:09:07.19ID:JWpWp7tu0
>>671
ほんとつまらんな
とりあえずレイドクリアして解放されたからもういいや🤕
2023/01/31(火) 09:09:25.24ID:FCSvvHHVa
真面目にやらなくて良いぞ🥸
こんなバグゲーを真面目にやる意味🥸
2023/01/31(火) 09:09:28.19ID:855gpXhDd
ミカ引けたのでブルアカに移ります
2023/01/31(火) 09:09:31.26ID:ulp18aRad
レイド正直最悪だから削除してくれ
違うコンテンツ考えろ
2023/01/31(火) 09:09:54.17ID:YrWb+Ho50
>>677
うちもうちょい残ってる😫😫😫
お前ら何位だよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:10:03.82ID:JWpWp7tu0
>>679
水おじと車椅子も引いとけ😇
2023/01/31(火) 09:10:16.16ID:exKb2rFwd
レイド削除が最もベストな選択肢なの笑う
2023/01/31(火) 09:10:53.56ID:EEc75FQld
俺らが夢描いていたレイドと運営のレイドは全く違うものだったって事だよ。
夢を見させてくれてありがとう。デスチャん時と同様にこの開発の技術露呈の現実を目の当たりにしただけだった。
2023/01/31(火) 09:10:57.69ID:Jt+C/30cM
アリーナで両方にプリパティいる場合最初の発動速さはランダム?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:11:08.45ID:JWpWp7tu0
>>681
50位以内
先着順だとしたら今までの順位意味ないけどな😎
2023/01/31(火) 09:11:16.74ID:iMgAW6Su0
>>641
ユーザーを大切にした結果だね
ブルアカ運営のやり方を正直ニケも見習って欲しい
不具合起きた時も深夜にプロデューサーがすぐに謝罪コメ出したぐらいレスポンス早いし
ウマ娘みたいに、飽きられたら一気に廃れるのがソシャゲだしニケも胡座かいてたら一瞬やぞ
2023/01/31(火) 09:11:35.93ID:cqNRnjof0
レイドランキングってどうやって決まってるんだ?
例えばモダニアで詰まってる場合、日付更新時の与ダメージ量もちゃんと考慮されているのか?
モダニアに達した順番だけで決まってたりしないだろうな?
そうだったとしたら早朝速攻で攻撃した方がランキング上がることになる

ここの運営雑だから普通にありそうなんだけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-wNx2 [153.170.104.128])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:11:45.56ID:AivnnBFf0
ポリで抜きますよん
2023/01/31(火) 09:12:15.71ID:PAjPO2XW0
あとはストブリで終わり
今日中に終わりやな
2023/01/31(火) 09:12:18.68ID:jO4a9Y0U0
昨日始めたのだけどガチャはバレンタインまで待った方が良いでしょうか?
回しどきが分からない
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f74-axxk [182.20.37.150])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:12:25.83ID:ifFCvOD50
レイドようやくレベル7になったからまだまだ続くわ…
装備入れ替えの手間さえ無ければ個人的には楽しめてるけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:12:49.51ID:JWpWp7tu0
ポイント同じなら同率一位でいいよね😡
2023/01/31(火) 09:13:14.94ID:cqNRnjof0
レイド終わってるっていう人はかなり今日ユニオンだな
うちは6モダニアで詰まってるわ
フォルクヴァンがいればもう少しまともに戦えるだけどな
ウィッシュリストにも入れてなかったし、もっておりゃん
2023/01/31(火) 09:13:46.05ID:cqNRnjof0
漢字変換ソフトがバカすぎる
今日ユニオンってなんだよ。強ユニオンな
2023/01/31(火) 09:14:11.89ID:DC5WfE4k0
たまにでてくる建物に隠れて出てこない卑怯なラプチャーはなんなんだ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976e-de/q [180.12.138.133])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:14:11.90ID:qJrGb7cv0
ブルアカリセマラ当たりなに?
2023/01/31(火) 09:14:16.11ID:9OhqTePTa
ソフトのせいにすんなハゲ!
2023/01/31(火) 09:15:16.07ID:RsV7HHFi0
引退者増えたほうがアリーナとか競合減ってメリットあるわ
2023/01/31(火) 09:15:41.51ID:mm74hPM0M
真面目にやるのアホくさくて改造APK使い始めたしな
サブ垢で億ダメ連発してるわ
BANされなかったらメイン垢でも使うわ
2023/01/31(火) 09:15:49.81ID:PvRhbqkEd
>>697
水おじが人権だけど今日までだっけか
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:15:53.09ID:6BCWqewb0
レイドは難易度下げてランキング廃止して全クリしたら1位相当の報酬配るでよかったよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:16:22.49ID:JWpWp7tu0
このレイドほんと酷いわ
囚人凸なんて出来るわけないやん🤣
2023/01/31(火) 09:16:29.85ID:rOzJQ8dG0
HWオーバーレイのこと教えてくれたやつ感謝
pixel7proでもバースト60fps付近出るようになったわ
2023/01/31(火) 09:17:05.05ID:+aJt+X2Xd
言いたい事はだいたい分かるからイチイチ訂正しなくていいぞハゲ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:17:28.49ID:d3nc8ZrJ0
>>600
ルーキーアリーナ5回の方がダルイ
2023/01/31(火) 09:18:01.14ID:fXzdg2Fha
>>697
サヤ、カエデ、ネルが当たりだから頑張れよ😎
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-4G/P [106.146.57.232])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:18:15.04ID:eW/G1kbla
年末に160の壁に到達して、昨日まではあと2ヶ月くらいはこのままかと思ってたが、今朝久しぶりに一般募集かけたら、2凸2人を引いて、一気に3凸5人揃ったよ。
チケット残したまま到達出来るとは思っても見なかった。
シンクロレベルは一気に182まで上がった。久しぶりにキャンペーンも進めそうだ。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-lfGC [126.158.35.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:18:43.35ID:b9Sbfpnnp
日記かよ
2023/01/31(火) 09:19:02.34ID:fXzdg2Fha
日記でしょ🤪
2023/01/31(火) 09:19:08.02ID:hkRpxKcK0
ここはおまえらの日記帳だ
2023/01/31(火) 09:20:05.68ID:502S1JQ90
本当に日記かぁ?
2023/01/31(火) 09:20:37.05ID:+aJt+X2Xd
>>703
こいつらをピルグリムにした方が良かった説まである
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:20:45.91ID:d3nc8ZrJ0
1月31日
今日も布団の上から動かなかった、楽しかった
おわり
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-jeLq [106.73.231.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:20:54.53ID:64DUonR90
>>627
俺も明日初ピルモルだよはずしたらと思うと震えるよね
紅蓮→4凸になる嬉しい
ラプ→1凸になる嬉しい
ノア→バーストうてるようになる嬉しい
イザベル→持ってないからまあ嬉しい
ハラン→おばさん
だからな
2023/01/31(火) 09:21:14.79ID:FCSvvHHVa
引退前に改造apkでタワー荒らすのだけはやめてよな🥸
2023/01/31(火) 09:21:32.02ID:DC5WfE4k0
緩和する気ないなら囚人回る意味ないまであるな
無凸とかゴミだしなあ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-QEMA [126.157.44.193])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:21:53.14ID:RVbiQinOp
>>629
とっくに刈り取ったぞ😎
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-lfGC [126.158.35.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:21:56.67ID:b9Sbfpnnp
外が寒いので社用車の中でサボってる
もうこのまま寝たい
2023/01/31(火) 09:22:33.81ID:+aJt+X2Xd
>>715
一昨日外したから、さっさとこっちに来いよ
2023/01/31(火) 09:23:07.88ID:mm74hPM0M
>>716
タワーとシミュレーションあたりはダメージチェックされてるのか知らんが戦闘情報同期失敗してチートできんぞ
レイドでできるのは意味わからんが
2023/01/31(火) 09:23:12.19ID:cqNRnjof0
レイドはまぁ6以降のモダニアがちょっと強すぎだわ
ちょっと気になるのは、ユニオン内のレベル高くない層が明らかに戦力外になっちゃうところだな
いや、攻撃してくれるだけでダメージ増えるからありがたいんだが、本人はつまらなく思ってるかもな
400万とかしか与えられないでモダニアレーザーで焼かれる人が結構いる
2023/01/31(火) 09:23:18.21ID:502S1JQ90
>>719
寝て良いのは外に雪が降ってる場合だぞ
2023/01/31(火) 09:23:23.57ID:YMqBn10Ya
最後の1枠を誰にしようか悩む
https://i.imgur.com/4VqNGV7.jpg
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-4G/P [106.146.57.232])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:23:30.20ID:eW/G1kbla
一般募集より、特殊募集やモールドにダイヤ使ってて一般募集なんてずっとやってなかったのに、シルバーマイレージ400枚貯めるために、久しぶりにやったらあっさり3凸揃って驚いたって話。
無課金は一般募集優先かも。
2023/01/31(火) 09:23:30.63ID:NI358crEa
ポリで抜くか…

https://i.imgur.com/dpWaKN8.jpg
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:23:53.11ID:6BCWqewb0
>>715
モダ持ってるなら既に紅蓮ラプ持ってるのは羨ましいな
2023/01/31(火) 09:25:10.36ID:mm74hPM0M
最初はチーターBANして晒してたのにいつからかやらなくなったし
チート公認ってことでいいんだろ?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd92-z4Qp [1.79.85.115])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:25:12.34ID:w6TaonAsd
ウンファで抜いで抜いていいぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-fFYU [106.128.120.62])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:26:15.11ID:9UexKBuva
バグとかで少し萎えてたけど多少持ち直したわ
https://i.imgur.com/70FKBFj.png
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:26:32.13ID:6BCWqewb0
>>728
多分忙しすぎてそれどころじゃなくなってそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:26:57.03ID:keWKclfB0
ピルタワー2体でディガー越せるかどうかでドキドキしてる
多分無理
2023/01/31(火) 09:27:02.82ID:RsV7HHFi0
改造APK使うなら無敵ならバレなさそうだしレイドのストレスから開放されそう
2023/01/31(火) 09:27:08.28ID:ndVCA/lbd
>>719
内気にすれば窓曇らんか?あとアラームはかけとけよ
2023/01/31(火) 09:28:01.52ID:FCSvvHHVa
無敵より敵を拘束するチート使えば最大限のダメージ出せるやろ🥸
2023/01/31(火) 09:29:09.96ID:+aJt+X2Xd
状態異常が効かないのにどうやるんだよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-jeLq [106.73.231.0])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:29:15.99ID:64DUonR90
>>727
モダニア3凸だからアプデ前に引いてノアとか他凸狙いたいから間に合って良かったよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b7-H6LA [123.200.40.211])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:29:42.62ID:UXQi4Efd0
バトル系のコンテンツはもう分かったからニケたちときゃっきゃっうふふ出来るコンテンツ追加してよ🥺
ケツの持ち腐れって言葉知らんのかね🥺
2023/01/31(火) 09:29:51.54ID:DfNMUhY90
レイドは全部赤丸と発狂消して特殊個体モダニア仕様にするんが最低限やな
その上できちんとステータスを調整して早起きゲーにせーへんかったら余計にユーザーのモチベ削ぐこともないやろ
2023/01/31(火) 09:30:16.11ID:FCSvvHHVa
>>736
状態異常じゃなくて本当にフリーズするからな🥸
バレないだろうから使ってる奴多そうだわ🥸
2023/01/31(火) 09:30:27.84ID:XtL7gHEK0
チートも返金もバグ放置やったもん勝ちです😎
2023/01/31(火) 09:30:36.66ID:RsV7HHFi0
明らかにチートみたいなダメージ出してるから疑われるんであって程々にちゃんとやってますよくらいのダメージで留めておくなら運営や周りも気付かないんじゃないの
2023/01/31(火) 09:30:51.78ID:YrWb+Ho50
>>686
ひぇ
100以内に入れたらいいな🥺
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-osnM [49.96.48.240])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:31:06.46ID:C7kVKkW4d
キューブ強化結局なにやったらいいんだよおい
2023/01/31(火) 09:31:22.95ID:ndVCA/lbd
>>738
新コンテンツとかまたバグ増えちゃう
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-+7un [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:32:22.48ID:d3nc8ZrJ0
クリア情報のオススメにチーター大量発生してる時点で、運営仕事してないやろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:32:34.96ID:6BCWqewb0
レイドクリアした、もしくはクリアできそうな所拾ってくれ
戦力73000の雑魚だけど
2023/01/31(火) 09:32:56.70ID:mm74hPM0M
>>736
相手が動かなくなるモードはあるしちゃんと使えるぞ
2023/01/31(火) 09:33:13.51ID:YrWb+Ho50
>>747
誰が拾うんだよ😫😫😫
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:34:26.63ID:JWpWp7tu0
>>719
こうやって人は死ぬんだな😇
2023/01/31(火) 09:34:38.30ID:DfNMUhY90
>>747
話にならなくて草って言おうと思ったけどレイドって期間1週間やったや
2023/01/31(火) 09:34:57.86ID:ICvPx/1Yp
モダニアのオバロ命中がはずれん…命中ついたら火力下がっとるよね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:35:15.68ID:JWpWp7tu0
>>746
当たり前だろ
チーターお披露目会だぞあそこは
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:35:41.25ID:JWpWp7tu0
>>752
明日に期待して寝ろ
2023/01/31(火) 09:35:45.32ID:DC5WfE4k0
スペアリずっとロード入ってるな
これもバグか
2023/01/31(火) 09:35:52.00ID:vs9oDjera
>>747
中途採用と同じでなにかスキルが無いと拾うわけない
2023/01/31(火) 09:36:04.06ID:Etc3yRz6H
うちのユニオンは数だけは多いけどほとんどが6,7万辺でレベル5辺りからボッコボコにされてるのよね
今後に期待したいけどどうせ辞めたり移籍したりするんだろな🥺
2023/01/31(火) 09:37:02.56ID:H+t0NmDX0
レイドボスの赤丸のHPなんの調整もせず出してるの終わってるわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-osnM [49.96.48.240])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:37:44.75ID:C7kVKkW4d
戦力13万以上募集とかいう廃人ユニオンが出来つつあるな
次回は廃課金以外お断り環境になりそう
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:38:44.52ID:6BCWqewb0
クリアできる所は戦力どれくらいで入れるん?
10万は欲しい感じ?
2023/01/31(火) 09:38:46.60ID:DfNMUhY90
モダニアは無駄に命中外すためにドングリ3つ以上使う羽目になろうが今オバロする価値がある
2023/01/31(火) 09:38:46.78ID:5oUGRZ9E0
SteamDeckでしたいからはよSteam版出して
2023/01/31(火) 09:39:19.39ID:fp+HhCLId
>>722
楽しくないだろうし萎えるだろあんなの
しかもユニオン全員にダメみられてるのもえぐいわ
2023/01/31(火) 09:39:55.35ID:V4xeDnSo0
>>760
まぁ、控えめに言って12万かな。13万以上ならヨシってなるくらい
2023/01/31(火) 09:40:05.65ID:DfNMUhY90
>>759
戦力で募集するのってちゃんとしてるようで適当なんよな
俺がレイド後に募集かける時はそんな適当に済ませる気ないわ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-osnM [49.96.48.240])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:40:55.12ID:C7kVKkW4d
https://i.imgur.com/1kpvSIU.jpg
https://i.imgur.com/h0q5Bsw.jpg
モダニアにこれ付けててスマンw
初期装弾数800マジで気持ちいいぞこれ🥴
2023/01/31(火) 09:40:55.35ID:Mj8WS0xG0
>>762
マジレスするとスチームのコンプラ上ゲーム内における課金は規制されてるから無理だな
2023/01/31(火) 09:41:02.66ID:iPqbMeXzd
レイドは明日で終われそうだわ
3凸オートでもなんだかんだ完走できる仕様になってるんだな
2023/01/31(火) 09:41:22.68ID:DfNMUhY90
>>763
ログが全部残るのは唯一褒められる点やわ
ユーザー数すごいんやから皆同じくらいのとこに固まったらええねん
2023/01/31(火) 09:42:00.29ID:RsV7HHFi0
クリア情報からユーザーの
2023/01/31(火) 09:42:03.52ID:kpEUWBKG0
リタ―アドミアリスプリマクスウェルって編成リタ―の代わりにヤンの方がいいみたいな話ない?
2023/01/31(火) 09:42:07.58ID:ciVlH6hIr
モダニアのオバロ命中ネタはこすりすぎだろ
1回でも命中抜き引いたらそれキープして、つよおぷ引くまでチェンジorキープなんだから
2023/01/31(火) 09:43:09.46ID:9OhqTePTa
>>768
お前以外が頑張ったんやで
2023/01/31(火) 09:43:18.93ID:DfNMUhY90
>>771
バースト回転率下げた方が良いなんてことあるわけないヤン
2023/01/31(火) 09:43:29.17ID:leD6MyZD0
アークのランキングのとこに赤丸ついてるけど開いてみると何もない
また変なバグか?
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b6e-1D4z [114.178.237.129])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:43:29.70ID:JWpWp7tu0
今日の迎撃はなんの成果もありませんでしたっ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.119.152])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:43:36.98ID:QTmFm+ENp
>>601
シロやまるマカとしょっちゅうコラボしてる時点で分かってたけど、初志くらい完徹しろやと思う
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-e3si [118.9.0.2])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:43:39.07ID:RyfKwA6t0
ココレアTwitterだとSRになってるが書き間違えかな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd92-MZpn [1.75.156.125])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:43:56.04ID:LHVpS0Gpd
レイドは下手に削るとパターン変わってキツくなるから
ノルマの三回殴りすら気を使うのが最悪だわ
2023/01/31(火) 09:44:14.83ID:9OhqTePTa
>>775
ハードキャンペーンはどう?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:44:24.23ID:PbRpLyWS0
ユニオンレイド8時になったら全クリしてたわ
50位以内にはギリギリ入れたかな。
クソみたいなコンテンツだった、普通は撃破報酬増やさないとやる気にすらならないのにうちのユニメンよくやってくれた
明日からはイベントと新スキンだ…
2023/01/31(火) 09:44:36.27ID:502S1JQ90
>>747
雑魚はいらねぇなぁ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:44:36.71ID:keWKclfB0
>>775
個別で確認してみろ
報酬のとこに赤丸ついてる
多分エリシオンタワー
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf73-npia [118.157.200.46])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:44:44.91ID:6BCWqewb0
>>764
12かぁ~
まだまだ先は長いな…
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36f-TJ0B [122.18.249.57])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:44:52.04ID:CaEZbWIj0
SSRのSRだって一昨日からずっと言ってるだろ😡
2023/01/31(火) 09:45:03.20ID:FCSvvHHVa
>>762
マジレスするとこんなバグ詐欺ゲー出したら速攻リジェクトだぞ🥸
2023/01/31(火) 09:45:37.77ID:kyaktgI7M
>>597
オワコンなのは事実だし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:45:56.09ID:keWKclfB0
>>785
SSSRのSSRのSR?
2023/01/31(火) 09:45:57.00ID:V4xeDnSo0
>>784
来週には12.5、再来週には13になるってると思うぞ
お前が課金しまくって強くなる必要があるぞ🤟
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TJ0B [106.133.230.9])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:46:03.80ID:K7kAgx54a
🐒はスノホワで一発かます以外役に立たない
私です🤣
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-cOLH [106.146.53.217])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:46:37.68ID:KvCIHmTIa
レイド用にユニオンにサブ垢入れてチート使えば問題視もされないか
2023/01/31(火) 09:46:37.76ID:DfNMUhY90
>>779
この仕様ただ時間拘束強めてるだけやからそのまま通した奴ら全員ガイジやわ
うちは今回それで何回か詰まったからほぼ全員完凸したけど計画的に凸るようになったらそんなん絶対無理や
2023/01/31(火) 09:47:58.85ID:leD6MyZD0
>>780
>>783
タワーランキングだった
これ画面見切れてて右端写ってないな
2023/01/31(火) 09:48:05.33ID:Etc3yRz6H
レイドがワンパターン過ぎるんよ、もうちょい工夫できんもんかの
例えば雑魚が無限に湧いてきて数やダメージで競うとかあっても良いのに
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.119.152])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:48:57.26ID:QTmFm+ENp
タワー105F超えた辺りからキューブと装備を毎回変えないとクリアできないのめんどくさすぎね?
毎日装備変えるくらいなら、そういうのプリセットくらいさせて欲しいわ
シンクロデバイスで255までやらなきゃあかんから、当分シンクロ枠はカツカツになるだろうし
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TJ0B [106.133.230.9])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:49:28.49ID:K7kAgx54a
オバロのせいで作れんのだろうプリセット
2023/01/31(火) 09:49:52.69ID:ndVCA/lbd
>>771
無い
ヤンは戦闘じゃ完全に弱キャラ見た目も戦闘中は弱体化するからロビーに置いとくのが一番
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.119.152])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:49:57.79ID:QTmFm+ENp
スキルって金のやつが交換もできるからあまって
ひたすら初級と中級の奴ばかり足りないの設計バランスおかしくね?と思う
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-e3si [118.9.0.2])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:50:02.97ID:RyfKwA6t0
SSRコア無料配布さらるのか
これ定期的にやってくれれば良きだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-bUTc [49.98.172.49])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:50:26.81ID:StnjAxxTd
>>778
スナイパーライフルで合ってるだろ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:50:27.47ID:keWKclfB0
>>794
新イベントに期待ということで
俺としては1日で終わるコンテンツを
7日間繰り返すとかがよかった
ランキングもいらんし
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM82-yhZ5 [153.140.44.205])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:51:47.19ID:3/2KkBbIM
>>790
強くて歯が立たない、耐えられないんでスノホワ、マクスウェル、アリスの一発芸やってお茶を濁してるよ!
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TJ0B [106.133.230.9])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:51:49.94ID:K7kAgx54a
これはオワコンだわ
https://i.imgur.com/WLycKEW.jpg
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-bUTc [49.98.172.49])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:52:29.53ID:StnjAxxTd
次スレ

【メガニケ】勝利の女神NIKKE Part788
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675126294/
2023/01/31(火) 09:52:41.70ID:leD6MyZD0
>>798
逆にしとけば二軍三軍もとりあえずスキル上げてみようってなるのにな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:52:47.77ID:keWKclfB0
>>804
有能
2023/01/31(火) 09:52:52.87ID:leD6MyZD0
>>804
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TJ0B [106.133.230.9])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:52:56.56ID:K7kAgx54a
>>804
乙です乙です乙です
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:53:06.05ID:PbRpLyWS0
・撃破報酬が少ない
・モダニア強過ぎで集団大木殴りのクソゲー化する
・レベルが変わっても敵が変わらないからワンパターン

この辺次回のレイドどうにかしてほしいな。
せっかく課金者が得するご褒美ゲームのはずなのにこの三つだけで苦行化してたから
2023/01/31(火) 09:53:11.99ID:sKw1iIYFd
シミュ赤戦力だから律儀に5Aからやってたが試しに5Cスタートでやってみたら普通にいけたわかなり日課楽になるな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-dEKG [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:54:08.34ID:8B8xn3nF0
トーカティブはモダニアに命中率ついちゃってからくっそダルいわ
はよ直して
2023/01/31(火) 09:54:13.67ID:JJm+YfLnM
>>703
>囚人凸なんて出来るわけないやん
たぶん、上位Pの指示
「3人(3体)全部で、15000。まかせるので適当に」
担当下請け「3キャラを全部15000ですね」

上位者の考えたこと、1体目割引1000、2-3体目2000。これが3人
2023/01/31(火) 09:55:31.01ID:RhjJbJOH0
>>704

(^_^;)\(・_・) オイオイ
 
これ数学くんだよん

Pixel7だとcpuの性能はSD8シリーズより落ちる

いわゆるミドルスペックになる

だから画面描写に無理やりGPUを使わさせるとGPUの性能差はあまり無いのでサクサクになる

HWオーバーレイを無効化すると画面描写の時に無理やりGPUを使うからな

但し、これやると発熱とバッテリーの減りは早くなる

ほれ

704 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1206-tJL4 [139.255.10.66 [上級国民]]) sage 2023/01/31(火) 09:16:29.85 ID:rOzJQ8dG0
HWオーバーレイのこと教えてくれたやつ感謝
pixel7proでもバースト60fps付近出るようになったわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-TJ0B [106.133.230.9])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:55:31.69ID:K7kAgx54a
>>812
そんな丁寧な訳ないけどまあ普通の運営だな
2023/01/31(火) 09:56:36.35ID:oR0BOnONa
>>771 ヤンの使い所募集板
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-dEKG [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:57:09.09ID:8B8xn3nF0
3囚人はスペアボディ選択式にして、1個目は交換必要数少ないけど徐々に増えていく形ならまだ意味もあるのかなと思ったよ
現状誰があんなの交換できんだ
2023/01/31(火) 09:57:37.11ID:RsV7HHFi0
何するにしても最初にゴミ調整で出してユーザー締め付けて緩和しますってやり方してるけど全部悪手だよな
運営が意図してるのか知らんが緩和したところでユーザーからすればバランス調整下手糞とかしか思われない
レイドなんて開始3か月程度でやる仕様じゃないだろ
2023/01/31(火) 09:57:38.72ID:502S1JQ90
ヤンが使えないなんてイヤンになるよな
2023/01/31(火) 09:58:07.02ID:HId93IP1a
なあ?そもそも壁必要か?
2023/01/31(火) 09:58:33.72ID:jX4oC+X30
Pixel7だろうがなんだろうが関係ない、課金し続けろやのクソゲー( ゚∀゚)
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-e3si [118.9.0.2])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:58:44.61ID:RyfKwA6t0
>>800
砂かよ
どこで使うんだろ
2023/01/31(火) 09:58:57.22ID:Dcsuca650
初めてT9装備出たわトーカティブ様様やな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 09:59:42.14ID:keWKclfB0
囚人は解放イベントだけで凸出来ないのがおかしいから
本体解放までやって周回で凸するとかにしないとな
他のコンテンツと競合するのはおかしい
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:00:50.84ID:PbRpLyWS0
ぶっちゃけ壁必要ないなと判断したから選択式スペアボディなんて配り始めたんだろうよ
12月の80億円売り上げに比べて今月はモダニアいたにもかかわらず60億円くらいになっただろうから壁は完全な失策と見て運営方針転換したと見る
2023/01/31(火) 10:01:18.71ID:RhjJbJOH0
( ´ー`)フゥー... 

林檎がヌルサクなのは(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

cpuとgpuの使い方が上手いのよ

泥はこれが下手くそ

あっ、HWオーバーレイの無効化は再起動するとデフォルトのOFFになるから再起動したらONにする必要がある

ミドルスペックの泥の人はこれやると良い
2023/01/31(火) 10:01:18.78ID:5MZfzE7Cd
お前らに追いついたぞ!
これで俺の紅蓮の火力が上がるぜ!
https://i.imgur.com/dGJs1uV.png
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd72-QEMA [49.106.216.88])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:02:23.25ID:XKUIkW3md
110階耐えれんぞ🤡未所持ミランダだけなのにクリア出来ねえや🤡
2023/01/31(火) 10:02:46.46ID:Etc3yRz6H
>>819
まあそういう経営戦略上の判断なら歓迎するわ、色々と見直す事もあるだろうし
2023/01/31(火) 10:03:07.44ID:RsV7HHFi0
160
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:03:26.21ID:PbRpLyWS0
頭の弱い子が下手に欲出すとお小遣い減るっていい勉強になったなクソ運営
少しはまともになりつつあるみたいだが
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-kzv7 [106.180.27.220])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:03:33.30ID:A2xEfUtja
ミランダに腹パンしますよん!
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-zb3R [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:03:51.86ID:SleeHvt60
>>827
113詰んだぞ!
👓の火力でどう突破しろっつーねん!
2023/01/31(火) 10:04:10.48ID:C6xnI4Lua
ラプラスって特殊やるにしても無凸スキレベ4でわりと十分なんだよな
コスパいいわこいつ
2023/01/31(火) 10:06:35.02ID:RhjJbJOH0
(^_^;)\(・_・) オイオイ

スケベボディー1枚配布したくらいでは焼け石に水状態キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どうせLv200くらいになると育成課金しない貧乏人は必ず育成が停滞して飽きて辞めることになるwwwwww

Lv192の数学くんでも育成課金しないともう1日でLv1すら上がらないからな

育成速度をキープ出来ることは長く続ける上では非常に重要になる
2023/01/31(火) 10:07:00.79ID:jX4oC+X30
>>825
ヌルサクもなにも関係ないわ、ハイスペックでやりたいなら最新PC買えや( ゚∀゚)
2023/01/31(火) 10:07:37.31ID:wAu3gIE/0
戦力12万と13万の間には恐ろしい壁があるからな
2023/01/31(火) 10:08:23.64ID:YqDR05Mz0
今やっと160問題を一個汎用ボディ配る事で
なんとなく解決した気になる運営なので

現在の不満に対応するには三ヶ月後よ
2023/01/31(火) 10:09:47.30ID:RhjJbJOH0
>>835

(゚Д゚)ハァ?

数学くんは泥ハイスペックの端末課金したわwwwwww

Xperia 5Ⅳ(SD8g1)だよん

auショップで一括14万円弱くらいかな

値段なんて良く見ないで買うから正確な値段は忘れたわwwwwww

( ゚д゚)ホスィ…物は値段見ないで買える生活になれば男として一人前かな( ̄^ ̄)ドヤッ!

ほれ

2chMate 0.8.10.153/Sony/SOG09/13/LR
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff5a-UDdN [124.45.101.225])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:10:15.32ID:tc9icPEZ0
>>724
その面子ならアドミだろ
2023/01/31(火) 10:10:47.61ID:+aJt+X2Xd
とうとう囚人のシュミc2回に当たっちまったぜ
これはなかなか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-zb3R [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:11:09.83ID:SleeHvt60
殲滅3回よりマシだろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-dEKG [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:12:08.66ID:8B8xn3nF0
そろそろ企業タワーが赤戦力になるな...
2023/01/31(火) 10:13:44.62ID:RhjJbJOH0
>>841

(^_^;)\(・_・) オイオイ

まとめて殲滅3回すら出来ないような貧乏人は必ずLv200以降のレベル上げで餓死することになるwwwwww

3凸5人は貧乏でも運があれば何とかなる( ̄^ ̄)ドヤッ!

しかし育成リソース課金はコツコツとやらないといけないんだよ

ニケなんてガチャゲームではなくコアダストの所持量ゲームだからな

コアダストの所持量が強さになる
2023/01/31(火) 10:13:57.62ID:ecLk934Ha
数学は端末以前にクソ雑魚戦力どうにかしろよ
2023/01/31(火) 10:14:19.15ID:/H0N672Ad
>>833
いうて凸ると火力も耐久性も上がるからさらにめっちゃ強くなるんやで
2023/01/31(火) 10:14:21.81ID:jX4oC+X30
>>838
だからPC買えっていってんだろ( ゚∀゚)

端末ごときがPCに勝てるわけねーだろ、このスットコドッコイが
2023/01/31(火) 10:14:28.28ID:uXOfAtwZa
>>816
とあるテクニックの使用者たちは交換出来るんじゃないの
2023/01/31(火) 10:14:42.29ID:GXUK1vsua
シミュ2回や3回が糞って言うけど
1-Cをよそ見してオートで回すだけの作業だろ…
2023/01/31(火) 10:15:02.61ID:cqNRnjof0
>>763
あーやっぱりそうか
特にダメージが全員に見えちゃうあたりが非難される要因かもね
2023/01/31(火) 10:15:51.91ID:mm74hPM0M
ガバガバすぎるからエミュで改造APK使ってダメージ2倍でええよ
端末買うとかアホらしい
2023/01/31(火) 10:15:57.10ID:RhjJbJOH0
>>844

(゚Д゚)ハァ?

Nicoだって最初は雑魚戦力だったんだよwwwwww

大切なのは今の戦闘力ではなく今の育成速度キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これめちゃくちゃ重要

数学くんは日に日に成長し続けているからな

育成リソース課金も頑張ってやっているしwwwwww
2023/01/31(火) 10:16:00.76ID:/H0N672Ad
>>848
むしろ5C安定しないうちは助かるまである
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf6e-e3si [118.9.0.2])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:16:17.07ID:RyfKwA6t0
メモリー食ってんのかな
林檎はメモリー少ないから相性悪いとか
2023/01/31(火) 10:16:31.77ID:LoP8eQmIr
初めて特殊個体倒せたわ
やっぱトーカちゃんなんだわ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:16:45.85ID:PbRpLyWS0
とりあえず一個配って数週間様子見てアクティブユーザー数がこのまま底打ち、売り上げもピリグリム無しで50億円くらい行けばOK
ダメだったら3月に2個目を配るみたいな小出しにしていく感じだろう

どうせ本気で続ける気があるなら1個配れば微課金は皆課金するだろうからな、ちょうど強そうなココアもくるし無ター勢には打ってつけ
だから一個でとりあえず解決できそうと踏んだんだろう
問題は201レベル以降アホほどコアダスト要求されること
これはイベントでもらえるコアダストの量を増やすなりして解決の方針かな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-rDbG [153.213.168.19])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:17:29.25ID:+bprsV340
シュミcが敵戦力大幅に超えてても戦闘スキップ出来ないのは紛れもない糞
お前の事だよ1-c
2023/01/31(火) 10:17:50.98ID:h8RKTI1Y0
>>856
敵全部はじめから出してほしい
2023/01/31(火) 10:18:01.28ID:RhjJbJOH0
>>846

(゚Д゚)ハァ?

PCでエミュするとFPS30が上限なの知らないの?

ニケをPCでやるのはおバカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エミュの動作安定のためエミュのアプリで強制的にFPSの上限30にしてあるからな

だからYouTuberでPCで配信しているモダニアはFPS30のゴミになる
2023/01/31(火) 10:18:15.58ID:+aJt+X2Xd
>>841
割れば数秒じゃん
2023/01/31(火) 10:19:48.57ID:uXOfAtwZa
>>850
どのくらいでBANされるか参考にしたいからそのまま続けてくれ
一か月経ってもBANされないなら俺もやる
2023/01/31(火) 10:20:12.03ID:wAu3gIE/0
トーカちゃんがプリバティ専用の企業頭くれたわ
最高だ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-dEKG [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:20:22.94ID:8B8xn3nF0
シミュレーションは戦闘をそもそもしない選択肢を追加しろ
2023/01/31(火) 10:20:58.86ID:YqDR05Mz0
企業でねぇのにリセット石ばかり出るわ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:21:51.91ID:keWKclfB0
160壁が他のことに石割る障害になってるからな
運営的にもあちこちで細かく石割ることで
課金に対する意識を植え付けたいだろうから
最大で5個くらいまでスペアボディ配りそうではあるな
2023/01/31(火) 10:22:08.80ID:jX4oC+X30
>>858
エミュじゃねーぞー、ふふふ

馬鹿はお前の方だったな( ゚∀゚)
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffac-xLt5 [124.87.51.47])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:22:12.56ID:PbRpLyWS0
そもそもエミュ自体が最適化されてないのにチートなんて使ったらそのうちアプリぶっ壊れるかBANの二択だろうな
アホはそのまま自滅してくれw
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7uyK [106.146.113.86 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:22:15.17ID:cMh2H/CVa
193でクレジット尽きたわ嫌だけど仕分けはよはよ
こんなんで200超えたらダダ余りとかバランス悪いな
2023/01/31(火) 10:22:35.59ID:CLi/AyrOM
マクスウェル持ってないんだが、テトラのオーバーロード全身集めたらアリス出来る子になれるかな?
試した人いないかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:22:48.82ID:keWKclfB0
無印t9だけど合わせて5個もらったの助かる
2023/01/31(火) 10:23:10.05ID:RhjJbJOH0
>>865

(゚Д゚)ハァ?

BANされても文句の言えない改造.apkとか使うのはもっとおバカだろwwwwww

幾ら課金しても見つかればアウトだからな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-zb3R [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:23:26.23ID:SleeHvt60
モダニアオバロ命中バグいつ治るんだろね…
2023/01/31(火) 10:23:55.32ID:GXUK1vsua
>>863
企業が出た後はもっと石よこせ!ってなるから今のうちに貯めとけ
どっちが先になるかだけの話や
2023/01/31(火) 10:24:07.06ID:jX4oC+X30
>>870
だから馬鹿はお前だっていってんだろ( ゚∀゚)

合法でやっているからな、粛々とな
2023/01/31(火) 10:24:26.07ID:RhjJbJOH0
( ´ー`)フゥー... 

改造.apkの使用は刑法に違反する立派な犯罪行為キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なので逮捕されても文句は言えない

逮捕されると数学くんの医師免許に傷が付くジャマイカwwwwww
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:24:45.30ID:d9qpiNdCp
結局、初級中級スキル素材が圧倒的に足りてないから
メイン戦力以外の企業タワーにしか使わない微妙キャラとかのスキルすらレベル上げられなくて
どうしても早くから限界来るのどうすんだこれ

タワーの石すら回収できなくなったら、ほんとアリーナとデイリーしか石獲得手段ないやん
イベントのクエストクリアしても石もらえない形式だし、拠点Lvもすぐに上がらなくなったしマジで微課金すら蹴落とす気か?
2023/01/31(火) 10:24:51.70ID:+aJt+X2Xd
>>866
バイナリ弄ってバレない訳がない
2023/01/31(火) 10:25:20.71ID:SXsIRMFWd
>>873
Shamiko?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:25:27.94ID:keWKclfB0
>>868
多分ユルハとかで代用効くはず
タイミングが合うかどうかが問題だからうまく調整してくれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:25:34.24ID:d9qpiNdCp
>>629
うちレベル6でこの2日みんな虚無だぞ
11万戦力でもしゅんころされる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:26:40.21ID:d9qpiNdCp
スペアリってもしかしてシャッガン編成ゴミなんかね?
なんか戦力勝ってるはずなのにどうやっても勝てた事ない気がするんだが
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:27:47.70ID:keWKclfB0
>>880
バーストためられる構成じゃないとキツイな
2023/01/31(火) 10:28:29.48ID:G/7DOOiqH
>>875
別にスキルとかall4程度で何も問題無い気が
特殊電車以外倒せてるし
2023/01/31(火) 10:28:52.10ID:kpEUWBKG0
リタ―アドミアリスプリバマクスウェル
ミランダポリスノホワ
プリムアリアフォルクヴァンクロウ
ペッパールピーシュガードレイク
色々編成できてきたな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-bUTc [49.98.172.49])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:29:34.71ID:StnjAxxTd
T9頭 4800
オバロ頭 9000
2023/01/31(火) 10:29:51.80ID:YnKyvp0t0
3連ボーナス無しは萎えぽよ😩
カス石すら最近見てないわ😅
https://i.imgur.com/JlAUozH.jpg
2023/01/31(火) 10:29:53.35ID:0Wd6c2vS0
誰だよ前にストームブリュリュリンガー
が弱いとか言ってた奴
流れ弾流星群が滅茶苦茶痛いぞ😡
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5273-PKQP [27.81.5.42])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:30:16.68ID:qzvX/VH+0
>>803
末期感すげえ
2023/01/31(火) 10:30:35.97ID:/+cAQYjGd
>>884
無凸と完凸好感度マックスと同じくらい差が付くんだよな🙄
2023/01/31(火) 10:30:46.71ID:RhjJbJOH0
>>873

(゚Д゚)ハァ?

合法なチート行為とかコーヒー吹いたわwwwwww

どんだけ法律の知識ないの???

マジに犯罪行為なんだよ

まあ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

失う物が何も無い底辺ならこう言うことが出来るんだと思うよ

普通はやらない

前科者にはなりたくないからな

ほれ

チートとはどんな行為?
ゲームでチート行為するチーターを解剖する!
https://www.bauhutte.jp/bauhutte-life/cheat/
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd72-ERZX [49.98.157.114])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:30:53.41ID:GaAPBvrad
お前ら暇ニケでキャンプ張ってんなら魔石騎士団に来いよ
ギルドレイド、ギルド戦、タワー、アリーナ、全てにおいてサクサクの良質だぞ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9712-Hlgs [180.14.41.3])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:30:56.75ID:keWKclfB0
>>883
ヘルムディーゼルとかもいいぞ
2023/01/31(火) 10:31:11.47ID:jX4oC+X30
>>874
ほーう? 俺をどうやって逮捕するのか根拠をききたいが?

まー絶対逮捕されないからな、そこのところは有識者やらなにやらに聞けばいいでないかい?
まあ、どうなろうが関係ないがな、逮捕されたって別に構わないが?( ゚∀゚)
2023/01/31(火) 10:31:34.80ID:YrWb+Ho50
>>886
あれステップでかわせるぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:31:38.17ID:d9qpiNdCp
・ユーザーが夢想したレイドイベント

石の報酬うまうまor育成素材うまうま
テクニック重視で戦力よりも試行錯誤
ある程度真面目にやってればみんなニコニコ
ギスギスが一部生じるくらい

・実際のレイドイベント

石報酬どころか育成素材すらキューブのみ
テクニックほぼなしで戦力ありき
バランスくそすぎて素人が雑に考えたようなバランス
バグまみれで一部不正取得した奴らが一位報酬の10倍稼いで廃課金も萎え
ギスギス通り越して虚無

ドウシテ…
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:32:10.99ID:d3nc8ZrJ0
ニケの広告作ってる奴無能過ぎるわ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-7uyK [106.146.113.86 [上級国民]])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:32:14.58ID:cMh2H/CVa
トライブタワーの130ハーベスターてラストのビーム遮蔽物満タンでも一撃で薙ぎ払われるんだが火力上げて撃たれる前に倒し切るしかない?
ノアはいないし最高でも残り8ゲージだから火力上げろってことならしばらく足踏みしそうだ
2023/01/31(火) 10:32:39.48ID:/+cAQYjGd
>>874
>>892
みんな構わなくなったからわざわざ二回線使ってひとりで喋るようになったのか…
かわいそうすぎるんだ😭😭😭
2023/01/31(火) 10:32:44.74ID:YrWb+Ho50
>>896
アリアのバリア😎
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:32:58.96ID:d9qpiNdCp
>>641
ブルアカは年に一度だけこういうバズる時があるだけで基本150位とかのゲームやぞ
何故比べる
2023/01/31(火) 10:33:09.46ID:EEc75FQld
>>883
色々編成出てきても結局、最低1体はピルグリムいないと章すら進められないよ
2023/01/31(火) 10:34:11.89ID:kqvfWNHSd
t10強すぎて企業t9出ないのかなり萎えるな
2023/01/31(火) 10:34:13.54ID:jX4oC+X30
>>897
いや、俺はもう喋るのを止める

構わなくなってる奴も一回くらいは構わんと犯罪に走るかもしれないからな
…ということでな( ゚∀゚)
2023/01/31(火) 10:34:53.63ID:+aJt+X2Xd
>>895
俺なら触るね🤘😎
2023/01/31(火) 10:35:00.40
ブルアカは絵描かれまくって羨ましいなぁ
https://i.imgur.com/XErFFeC.jpg
https://i.imgur.com/bmphKQf.jpg
https://i.imgur.com/UIm5QUQ.jpg
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-1cha [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:35:09.86ID:WrvF8xyQ0
ニケが今後バズるには
2023/01/31(火) 10:35:18.47ID:SEUoqgZbd
ボーナス枠の確率が企業>ドロップ無しなの絶対嘘だろ企業t9は落ちて週に1,2個だけどドロップ無しは一日一回は起きるぞ🤮
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b1-dEKG [126.114.209.216])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:35:55.47ID:8B8xn3nF0
ニケは描きたくなる魅力がイマイチ無いんよね
2023/01/31(火) 10:36:14.06ID:YrWb+Ho50
>>905
神運営になる
ゲームの出来は文句ないがほかが普通かそれ以下だしな
2023/01/31(火) 10:36:25.79ID:EEc75FQld
>>874
発言はかまわんが改行で1行ずつ空けるの止めてくれないかな?癖なの?それとも個性?
2023/01/31(火) 10:37:15.54ID:jmqJMGoKM
>>896
足潰すとゲージかなり減るから貫通ビーム打ってくる体力まで残しといて一気に潰せ
2023/01/31(火) 10:37:37.60ID:YrWb+Ho50
>>909
ブロガーなんやろ


読みてに読みやすくするために改行する😤
2023/01/31(火) 10:37:57.12ID:uXOfAtwZa
今日イベント何時から始まるのん?
2023/01/31(火) 10:38:01.08ID:RhjJbJOH0
>>909

(゚Д゚)ハァ?

数学くんの芸風wwwwww

一行空けカキコが数学くんの芸風なんだよwwwwww
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0b-z4GK [124.25.165.211])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:38:12.68ID:IwMmUA0n0
>>904
ブルアカはキャラは可愛いけど頭についてる輪っか邪魔だわ
カッパかよ
2023/01/31(火) 10:38:45.60ID:FW5NcnIx0
運営変えてリダイブして全員1からとかにならん限り無理
2023/01/31(火) 10:39:06.14ID:8pI39p4/d
>>909
承認欲求マンだからに決まってんだろ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:39:21.10ID:d9qpiNdCp
>>803
尻に釣られてるからその通りなんだけど、あまりにも下品すぎる広告ばかり出してると
その辺のエセ中華のゴミゲーと同じに見られてマイナスだよな
これに何億も広告費使ってんのかと思うと、根っこはほんま中国やな
今じゃ日本鯖の売上頼みなのにこれじゃ新規増えないわ古参は白い目で見られるわ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-1cha [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:39:41.95ID:WrvF8xyQ0
ブルアカは透明感があるから女ユーザーも普通にいるがニケは下品すぎて小太りみたいなオークしかいないからな🙄
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:40:11.98ID:d9qpiNdCp
何がアレって、今後この虚無レイドを毎月続けんのやろ?
イベスト絶え間なくやってた頃がなつかしいわ
2023/01/31(火) 10:40:20.84ID:GXUK1vsua
透明感()
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 56c0-Cok7 [217.178.215.11])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:40:59.42ID:d3nc8ZrJ0
>>905
好きあらばガチャ石ばら撒き
ソシャゲはこれ一択よ

固定テーブル騒動で大炎上して、後にどのソシャゲでも使われる事となるドッカンテーブルって名言生み出したドッカンバトルですら、詫びで200連ぐらいばら撒いたら引退者<<<それに釣られてやって来た新規
ってぐらい逆に運営ホクホクの展開になったからな
2023/01/31(火) 10:41:29.40ID:YrWb+Ho50
ブルアカやる女子は原神グラブルやるやろ🥺
2023/01/31(火) 10:41:30.35ID:ZH6dLq2Jp
アリーナの戦闘シーンだけど、お互いのチームのどちらかにエマがいると再生されてない気がする
少なくとも自分の環境だとエマがいない場合は100%の確率で戦闘シーン再生
エマがどちらかにいる場合は永久ロードになるわ
2023/01/31(火) 10:42:24.26ID:+aJt+X2Xd
>>921
モンストはバラ撒き過ぎて後悔したけどな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-J+UB [106.154.144.233])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:42:42.75ID:9dXolAJsa
>>645
おすすめにあがったからちょっと見ただけなんだが…
YouTubeにちょっと言及しただけでなんで5ちゃんの一部のやつって猛烈に発狂反応すんだろ?
嫌儲思想拗らせすぎのやつなんか?
2023/01/31(火) 10:42:52.31ID:JJm+YfLnM
>>905
>ニケが今後バズるには
ニケ NTR、百合(既に・・)、学園、親子(クリN路線)、鬼畜
ニケ アニメ、公式エロ漫画、公式エロくないマンガ
2023/01/31(火) 10:43:04.59ID:YRj1gM9ka
200連…?
俺の記憶だと300個で60連分だけど
2023/01/31(火) 10:43:28.84ID:yVaVAM8Hd
防御側エマ人権かよ
永久ロードで相手側にタスキル強要
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c773-zb3R [36.14.33.53])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:43:29.34ID:SleeHvt60
ブルアカって去年のセルランほとんど100位以上の雑魚アプリやん😎
2023/01/31(火) 10:44:26.86ID:V2Y7SwaEa
>>883 あれ?良ゲー?
2023/01/31(火) 10:44:47.77ID:5MZfzE7Cd
>>925
猛烈に発狂反応されるってわかっててレスして案の定発狂されたらお気持ち表明って何がしたいんや?🤔
無視すりゃええやん
2023/01/31(火) 10:45:04.15ID:sKw1iIYFd
アリーナエマにはほんにょんが強いよな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e1e-XVIT [111.216.74.162])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:45:31.91ID:xBXaWLPH0
ルーキーアリーナでノイズとラプンツェルがいて全然倒せない🥺
2023/01/31(火) 10:46:16.32ID:DfNMUhY90
>>914
お前とお揃いやん
2023/01/31(火) 10:48:43.94ID:2Y8Ijyn+d
5chスレギルド、UNION5のメンバー募集中ー
2023/01/31(火) 10:49:13.17ID:89iOTaoya
スペアリ終了まで1日だけど、ゴリランドの状況はどうか?
2023/01/31(火) 10:49:35.18ID:5MZfzE7Cd
>>935
レイド順位は?
2023/01/31(火) 10:50:15.65ID:nkE78s/TM
ポリとドッグランで遊ぶミニゲームほしい
2023/01/31(火) 10:50:22.54ID:89iOTaoya
>>935
ユニオン5さん、そろそろレベル3じゃないですか?
2023/01/31(火) 10:50:52.96ID:+aJt+X2Xd
>>933
ノイズはともかくラプンはウザい
これで蘇生HPが修正されたら強すぎるから、運営は直せないバグで押し通るだろうな
2023/01/31(火) 10:51:00.85ID:yWZmGfy80
>>918
まあリリースされて1週間くらいは汚いブルアカっていわれてたしな…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2b7-H6LA [123.200.40.211])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:51:31.74ID:UXQi4Efd0
初めての企業T9→ピルグリム防御脚
2こめ→ミシリス防御脚

うーん🥺
2023/01/31(火) 10:51:37.71ID:V/4vQKUpH
スペアリは雑魚鯖とゴリ鯖の収入差大きすぎるな
雑魚鯖ですまん
2023/01/31(火) 10:51:49.79ID:2Y8Ijyn+d
>>939
昨日やっとレベル3なってユニオンレイド解禁されたばかりw
2023/01/31(火) 10:53:05.15ID:YqDR05Mz0
なあもしかしてメンテ?
2023/01/31(火) 10:53:40.65ID:89iOTaoya
>>944
途中参加できましたか。よかった👍
2023/01/31(火) 10:53:46.21ID:RsV7HHFi0
今後くる新キャラほとんどリークされちゃってるから驚きがないんだよな
初期キャラが敵になってその後仲間になるって展開のモダニアが最初で最後の盛り上がりなんじゃないか
それこそシュエンニケ化してガチャキャラで仲間になるとかならネタになるかもな
2023/01/31(火) 10:54:07.89ID:v1a4wXCh0
今更だけど赤丸硬すぎんだろ
攻撃が痛いのは別にいいけど阻止部位なんてちゃんと反応したら壊せるくらいにしろや
2023/01/31(火) 10:54:43.26ID:YqDR05Mz0
キャラどころかイベント報酬迄リークされてるだろ
2023/01/31(火) 10:54:58.74ID:2QFiQLuD0
手元にテトラのT9頭と腕がある
キャラはアリス3凸、シュガー3凸、ルピー2凸がいる

みんななや誰にオーバーロードする?
意見聞かせて欲しい
2023/01/31(火) 10:55:27.09ID:YqDR05Mz0
>>950
しない取っておく
2023/01/31(火) 10:56:14.40ID:VmUFtGlH0
企業たまに落ちたかと思ったらミシリステトラばっか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6f-kHNd [150.66.72.15])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:56:22.66ID:3ZRGlIuvM
ニケがバズる方法ですかぁ?
仕方ないですねぇ、ポリが脱ぎますよん
2023/01/31(火) 10:56:29.03ID:TNbNiv7X0
>>950
アリス定期
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-1cha [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/31(火) 10:59:03.65ID:WrvF8xyQ0
リークのおかげで無課金でもモダニア3凸余裕だったけどリークがあると売り上げ落ちるしライブ感が損なわれて良くないわ🥺
2023/01/31(火) 10:59:17.82ID:ALVQnrwYd
>>953 うおおおおおおお!!!

🤔
2023/01/31(火) 10:59:44.15ID:GNDNu/pk0
レイド順位書かないようなところが5ちゃんユニオン名乗るのやめてもらっていいですか?
2023/01/31(火) 11:01:18.49ID:sKw1iIYFd
>>950
アリスのオトモが育ってるならアリス
2023/01/31(火) 11:01:37.80ID:89iOTaoya
テンセントがニケの開発を韓国から取り上げて中国で組んでくれんかな🤔
IT関連に関しては中国人のほうが韓国人より仕事ぶりがいいのは分かってるから
2023/01/31(火) 11:01:50.71ID:39WErlbRa
>>950
テトラT9頭レベル5で要所要所で使い分ける
もう1つテトラ頭ゲットしたらオバロする
2023/01/31(火) 11:02:26.41ID:6Qlg3a+k0
開発と運営が揃って無能
2023/01/31(火) 11:03:11.43ID:EEc75FQld
>>955
12月にリークされた内容通りに事が運んでるのが問題。あれだけ暴露されたら普通予定変更してくるだろw
その余裕すらないのか?と思われても仕方がない。
リリース変更すら出来ないってバグ取り以前の問題。普通は対策してくるでしょうに。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:03:14.67ID:d9qpiNdCp
>>882
タワーのみの要員のスキル4染めするの結構しんどくない?
その分メインのも遅れるし
あと装備もキューブも変えないとしんどくなってひたすら面倒になったわ
2023/01/31(火) 11:03:24.40ID:tkid64adr
戦力4万ちょいでユニオン4のエンジェルリング残り4分の1で入ってすぐにビーム来て壁に隠れても壊滅するんだけどこの戦力だと仕方ないのかな?
稼働率悪いとこでまともにやってる人少なくてダントツで戦力低いのが自分だから突っ込むしかない状況なんだが3パーティとも使って少しでも削っといた方がいいよな?
2023/01/31(火) 11:03:35.16ID:GNDNu/pk0
アリスとかスノホワは廃課金して超先鋭化して始めてモダニアクラスになるってだけだからおまえらには関係ないですよん
2023/01/31(火) 11:03:35.60ID:39WErlbRa
運営もヤバいが開発はもっとヤバい
こんなバグ出せるかってくらい出してるからな
まともに何か機能した事あるか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-1cha [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:04:42.22ID:WrvF8xyQ0
>>966
ウィッシュリスト🤕
2023/01/31(火) 11:04:46.24ID:UA0rduCRM
>>950
俺ならバイパーにする
バーストⅡクールタイム20秒のショットガンでバフデバフあるの強いわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d66e-Ei7F [153.242.159.10])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:04:54.69ID:wsuW1Gw40
ピル火力T9初めて落ちた😭😭😭ありがとうトーカティブ🥰
なお頭はどの企業のも落ちない😡攻撃上がらん脚やめろ👹
2023/01/31(火) 11:05:04.61ID:39WErlbRa
>>967
うーん…真偽で✋
2023/01/31(火) 11:05:12.18ID:39WErlbRa
審議w
2023/01/31(火) 11:05:12.94ID:UA0rduCRM
>>966
面談
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-lLx1 [106.133.175.122])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:05:14.73ID:1WziuXzKa
レイちゃんはまだですか
2023/01/31(火) 11:05:37.36ID:u4RTV/1lM
>>964そんな雑魚ユニオンどうせ報酬💩なんだから適当でいいぞ
2023/01/31(火) 11:05:38.72ID:39WErlbRa
>>972
面談同じ話題ずっと繰り返しとったんやが😅
2023/01/31(火) 11:05:51.00ID:YRj1gM9ka
>>972
バグバグやんけ
2023/01/31(火) 11:06:14.85ID:c42KZQTZd
モダニアオバロ直したら今度は有利コードダメージ増加がダメージ減少になってても驚かない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d697-lxhl [153.215.89.223])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:06:19.59ID:PF52CRk60
>>972
面談も毎日同じ事しか言わないバグが発生中なのですよん
2023/01/31(火) 11:06:39.97ID:MyOOXQZ60
装備更新が一番楽しい😊
2023/01/31(火) 11:06:49.65ID:UA0rduCRM
>>978
もうだめ猫の運営
2023/01/31(火) 11:07:24.45ID:u4RTV/1lM
シンクロはまともに動いてる…?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:07:25.87ID:d9qpiNdCp
>>918
ネットフレのオフ会済みの女友達にお勧めしたけど
主人公の先生キモすぎて女キャラが何やっても主人公に発情する脳みそピンクだらけでキツいって言ってた
そいつの1番ハマってるソシャゲはグラブル
2023/01/31(火) 11:07:32.72ID:89iOTaoya
>>964
諦めて削らない人に比べたら、あなたのアタックは何倍もの価値がある
2023/01/31(火) 11:07:40.17ID:sKw1iIYFd
面談は赤丸バグもあったよな
2023/01/31(火) 11:07:51.09ID:c42KZQTZd
面談はたまに内容変わるけどまた戻ったり進んだ内容数日同じこと繰り返したりするしフラグがわからんね
2023/01/31(火) 11:07:52.10ID:39WErlbRa
>>964
まだ色々気にするレベルにもないから
3回自分なりに全力で殴ってればいいよ
みんな微笑ましく見てくれるはず
2023/01/31(火) 11:07:58.03ID:GNDNu/pk0
企業t9と言ってもドングリ使う価値あるのピル火力のみ
2023/01/31(火) 11:08:03.90ID:lnQ71R1l0
ピル腕支援…!ラプンツェルいねぇんだよクソが!!!
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-GeeX [126.182.108.169])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:08:44.61ID:d9qpiNdCp
ニケの中華の詐欺ゲーみてーな広告まずやめて欲しいわ
もっと音楽とかシナリオや戦闘押せよ
2023/01/31(火) 11:10:11.85ID:39WErlbRa
面談ある程度してて好感度30、40まで上げる時なら同じ話題楽だけど
新しく上げたいキャラは色んな話題見たいんだよなぁ
2023/01/31(火) 11:12:03.28ID:6JusoZvCa
>>988
いつかチャイムくるから…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-1cha [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:12:45.59ID:WrvF8xyQ0
>>982
モモトークていう催眠アプリ使ってるからな😩
2023/01/31(火) 11:13:29.46ID:GNDNu/pk0
広報がガイガイなのでアンケートに文句言っていけ
2023/01/31(火) 11:14:45.05ID:sKw1iIYFd
中華運営の詐欺紛いゲーなのはあってる
2023/01/31(火) 11:14:55.19ID:6JusoZvCa
スキルリセットアイテムまた欲しい
月1くらいで配ってくれ
2023/01/31(火) 11:14:55.50ID:NEt966SJ0
質問いいですか?

メ!
2023/01/31(火) 11:15:08.32ID:5MZfzE7Cd
どんぐりって何?
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9358-C2T3 [106.185.151.228])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:15:10.90ID:AXoQW5Yg0
>>989
とは言えこれが一番クリック率高いんだろ、テンセントは運営ゴミだが集客能力は高いだろうからこれが正解なんや
2023/01/31(火) 11:15:11.91ID:6JusoZvCa
メ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0283-1cha [133.201.150.192])
垢版 |
2023/01/31(火) 11:15:13.41ID:WrvF8xyQ0
そろそろ質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 18分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。