探検


【明日方舟】アークナイツ Part2823

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4段) (ワッチョイW 83ee-HoS5 [160.237.137.96 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/01(水) 23:31:43.29ID:DjGJ4ZUR0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670600192/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2822
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675238702/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3ee-HoS5 [160.237.137.96 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/01(水) 23:32:49.65ID:DjGJ4ZUR0
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能は「ID情報更新カード」として実装。購買部>パック>ID情報更新パック から半年ごとに2回まで購入可能。初回無料、2回目は650円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

Q. どうして上映会にともよと監督がいないんですか?
A. 🚬🐰🖕

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-vwjU [106.133.112.155])
垢版 |
2023/02/01(水) 23:51:32.49ID:NPIcsa9za
アークナイツでスイッチコントロール使って周回してる人おんのかな、グレーって分かってるけどBANされないなら使いたい。
2023/02/02(木) 00:35:12.51ID:VRI0fzty0
https://i.imgur.com/FMvGKi5.gif
2023/02/02(木) 00:54:31.40ID:DmmNu5Kl0
おいアーミヤ🐰、アロナは野郎ラーメンでバズってるみたいだが先輩のこっちは何やるんだ?
2023/02/02(木) 02:20:32.44ID:rqZ4BMoM00202
>>3
(みんなBANされたから)居ないよ
居たとしたらそれは執行待ちだんかいだよ
2023/02/02(木) 02:29:55.87ID:8UG8NsopM0202
🐰🖕
2023/02/02(木) 07:07:56.33ID:e64AGhRHa0202
長かった理想都市も終わりか
ホルツイベのほうが楽しかったわ
2023/02/02(木) 07:09:09.47ID:rbejyaph00202
自分はつかってないけど公式で許可されてるpcエミュにマクロ機能乗ってるしいいんじゃね
2023/02/02(木) 07:10:52.82ID:qNh8Z06Ra0202
公言にしないけどマクロは使ってる人多いね
2023/02/02(木) 07:11:39.97ID:cGhRzR/W00202
スレドクは1-7を手動周回してるはずでは...
2023/02/02(木) 07:12:04.62ID:Q344XW4D00202
いちおつ
ドゥリン族を車で轢き、壁に叩き付けて爆殺する陰惨なイベントはようやく終わりますのね
壁のシミになった方々に深い哀悼の意を表明いたしますわ
2023/02/02(木) 07:12:26.40ID:e64AGhRHa0202
この手の話題は荒れるからやめろ
やりたいなら勝手にやれよと
2023/02/02(木) 07:15:58.02ID:1Y3WxYO+M0202
パジョンカはそんなんじゃ済まない
絶対殺してその罪を償わせてやりますわってなる
2023/02/02(木) 07:17:01.99ID:lDNF2Qd200202
🐔…
2023/02/02(木) 07:17:52.24ID:lmC2FymS00202
🐰鉱石病感染者が飲食店とコラボなんて客足遠のけるだけじゃないですか
2023/02/02(木) 07:18:42.99ID:PgbwG+a+00202
問題はこっからなんだよなぁ
一生1-7やめろ
2023/02/02(木) 07:19:06.23ID:rbejyaph00202
テーマ的には医療関係とコラボすべきだよな
2023/02/02(木) 07:19:54.03ID:Puq79E5Bd0202
国境なき医師団とコラボしても商品出せないからね
2023/02/02(木) 07:20:34.90ID:o4nCvsEy00202
モッさんとなか卯コラボとかすき家ラジオを元気モリモリ高森奈津美にするとかいろいろあんだろ😤✋
2023/02/02(木) 07:21:50.77ID:EBWBsiO900202
マンおじダルいな
2023/02/02(木) 07:21:54.84ID:dk6Lk2AY00202
献血でもするかぁ
2023/02/02(木) 07:22:40.25ID:Q344XW4D00202
ドクターの血ってなんか独特らしいな
2023/02/02(木) 07:22:55.69ID:bi26Rjjs00202
記念パック今日までか
何か買うかな
2023/02/02(木) 07:23:53.54ID:o4nCvsEy00202
>>23
ドク特ってか🤨
2023/02/02(木) 07:25:27.79ID:xl35Dp8Q00202
星5特訓買ったけどなんかもったいなくて使えんわ
マスターボールもラストエリクサーも使えんかった頃から成長してない
2023/02/02(木) 07:27:08.59ID:3zwdk3T/00202
ミヅキきゅんまでプリキュアになっちゃった🥺
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 2b76-Rtgv [114.188.170.41])
垢版 |
2023/02/02(木) 07:28:28.78ID:LiEoEdjQ00202
明日から28日まで一生1-7周回ってマジ?
拷問じゃん
2023/02/02(木) 07:30:26.95ID:Q344XW4D00202
1-7があるからイベントで岩は掘らない
そう言ってたヤツは、みんな死んでしまったか、おかしくなっちまった
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.168.66 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 07:30:43.10ID:FGSa+dMma0202
ウタゲの薄い本風の絵を1枚ずつ描いていったらそのうち同人誌になるかな
2023/02/02(木) 07:31:23.95ID:ElvNW5n/00202
メイン背景とBGM変えれるの今知ったんだが?
いつからだこれ
2023/02/02(木) 07:31:48.50ID:YNv+7vwK00202
玄人は10-6を回る😎
2023/02/02(木) 07:32:08.33ID:bi26Rjjs00202
虚無とか言う人多いけどイベント詰め込みは疲れるから多少はインターバル欲しいわ メインも進めたいし
2023/02/02(木) 07:32:38.26ID:ez4KKf+600202
インターバルだらけなんだけどこのゲーム
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW cf6c-Rtgv [118.109.66.60])
垢版 |
2023/02/02(木) 07:33:26.65ID:/RnFrP+T00202
🤖……
2023/02/02(木) 07:33:28.63ID:8cWeYFN500202
だからってイベント中にボスラッシュ入れるバカがいるかよ😡😡😡
2023/02/02(木) 07:34:06.02ID:dACEOlq100202
ちょっと待って!
今月中旬ぐらい虚無じゃね?って思ったけどイベントあったわ…
保全更新というイベントが…!
2023/02/02(木) 07:34:28.32ID:uFVc1aoi00202
だってイベントあっても結局やること周回じゃん
2023/02/02(木) 07:34:30.38ID:Ad/U08Ie00202
パンチョはやく呼べよ😡
2023/02/02(木) 07:34:53.75ID:o4nCvsEy00202
ここなんて3つも重なってるぞ!はあくまで追いつく前提だったからな🤔
2023/02/02(木) 07:35:22.85ID:vEPbSZ20a0202
10-6何故かナーフされたよね🥺
2023/02/02(木) 07:35:38.19ID:Vx5VYFI8a0202
噂の男の子プリキュアはショタコンのわたくしでも全然息子が反応しませんでしたわ
やっぱり女の子にちんちん付けただけみたいな男の娘ではダメですわね
ショタコンがシコりたくなるショタを作りたいならもっと男性性と幼児性が絶妙なバランスで混ぜ合わさる感覚を持っていただきたいですわ
2023/02/02(木) 07:35:40.54ID:YKtfkdJNa0202
大陸でもイベントと導灯同時開催なんだから文句言うな
2023/02/02(木) 07:36:05.77ID:h4yLt3f2p0202
先にミズキローグくれれば文句はないのよ?
そしたら暫くはミズキローグやり続ける事になるし
2023/02/02(木) 07:37:13.33ID:oIQXKxICd0202
順番がめちゃめちゃなせいで合金とエステルが枯渇するんだが?😡😡😡
2023/02/02(木) 07:37:21.76ID:cGhRzR/W00202
しおしおと危機契約被せなかったからどっかで詰めるのかなとか思ったけどいまだに追いつく気配はないどころか更に置いていかれてる
これはパンチョとドロシー同時開催するっきゃねぇな
2023/02/02(木) 07:37:54.26ID:lDNF2Qd200202
🤖にはアヴドーチャファックOSを上書きインストールしたからキョムタスカルロボはもう存在しないぞ
2023/02/02(木) 07:38:40.36ID:COlVfqLNa0202
>>41
されたか?🤔そもそも恒常をナーフする意味とか無いでしょ、イベ並に泥率良い訳でもないし
2023/02/02(木) 07:40:40.06ID:Puq79E5Bd0202
危機契約の感覚こんな近かったっけってのはある
2023/02/02(木) 07:40:44.40ID:1dTZp8Kfd0202
その内一年遅れになりそう
2023/02/02(木) 07:43:01.19ID:QKXpYOVY00202
結局ググプレボーナス来なかったな…
しょうがないしパック買うか
2023/02/02(木) 07:43:32.40ID:xkNFSq+cd0202
>>48
ペン急見ると泥率自体はイベ並みみたいだが
まあ消費理性の差で効率は劣るけど
2023/02/02(木) 07:43:36.74ID:dACEOlq100202
じわじわイベント順がずれていくけど限定の周期は守りそう
2023/02/02(木) 07:43:41.30ID:ElvNW5n/00202
連戦で戦闘は満足したしガチャもテキサスまでいらんし
趣味プレイするぶんには神ゲーすぎる
2023/02/02(木) 07:44:27.39ID:lDNF2Qd200202
今の時期は海水が冷たいからな
2023/02/02(木) 07:47:41.65ID:YNv+7vwK00202
>>51
まだ早い…♠
日付が変わってから狩る♠
2023/02/02(木) 07:48:42.17ID:WT4jqNVl00202
今日まで貯めてきたのに安すすぎん?😅
https://i.imgur.com/Hf8sZdi.png
2023/02/02(木) 07:49:13.43ID:Ad/U08Ie00202
これから先はスケベネズミとホモと強過ぎるホモか…
2023/02/02(木) 07:50:48.99ID:dk6Lk2AY00202
強すぎる狼は?
2023/02/02(木) 07:51:30.29ID:vEPbSZ20a0202
>>48
中級源岩高確率レア枠有りから中確率のみになったよ
2023/02/02(木) 07:53:04.58ID:YOKbZqWfa0202
虚言癖はこういうつまんねー嘘を吐いて注目を集めたがるね
2023/02/02(木) 07:53:07.45ID:PgbwG+a+00202
ドロシーはイベントと被らない限り2月開催は絶対に無いよ
解析で28日からパンチョバレしちゃってるし
だからほぼ3月だな
ぜってえ漫画翻訳終わってねえわこれ
2023/02/02(木) 07:54:16.93ID:UDid7y0g00202
>>57
売ったら同じモジュール2つ装備してクリアしたステージの自動崩れない?
今売って大丈夫?
2023/02/02(木) 07:54:49.51ID:qyNtv58xM0202
漫画1話だけ翻訳したけど写植でダルくなって折れたんだよね
2023/02/02(木) 07:54:53.84ID:YNv+7vwK00202
最強寒波で遊泳に遅れが出たんやろ
2023/02/02(木) 07:55:50.14ID:Y3LulMnL00202
横山もっと東シナ海を全力で泳げ😡
2023/02/02(木) 07:56:44.15ID:Ad/U08Ie00202
横山は海流に乗って旅をするから
2023/02/02(木) 07:57:04.44ID:QKXpYOVY00202
イベントも終わることだし
そろそろ勲章バトルするか😎
勲章、ありゅ?
https://i.imgur.com/KwmwCob.jpg
2023/02/02(木) 07:57:10.99ID:Puq79E5Bd0202
ムリナールを年度末から外すとは考えにくいから3月は凄そうだな
2023/02/02(木) 07:57:33.32ID:YOKbZqWfa0202
泳ぐネタまだ擦るんだ…
2023/02/02(木) 07:59:37.99ID:lDNF2Qd200202
>>70
文句があるなら新ネタを提供してくださいね😤🖕
2023/02/02(木) 08:00:30.89ID:UDid7y0g00202
殺虫剤代わりに新規が知らんネタ振ってるだけやぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.169.44 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:02:21.57ID:vrVv1xAEa0202
擦るのはチンポだけにしろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:03:56.61ID:F1or6rbl00202
グム「言いたいことはそれだけか?」
2023/02/02(木) 08:04:15.86ID:3xaB6gSkd0202
チンポ擦ると電車内なのにおっきくなっちゃうよぉ......
アヴドゥーチャたすけて!
2023/02/02(木) 08:04:35.84ID:+ZKOkuYm00202
ドッソレスが本当に2/28だとして危機契約とドッソレスの間にオムニバス入らないのかな
日程的にはちょうど収まるけど
2023/02/02(木) 08:06:09.79ID:ztLtc8Bqd0202
強すぎて砂漠で毎日フル出勤させられる狼
https://i.imgur.com/qz2sxI6.jpg
2023/02/02(木) 08:06:10.44ID:AKG4m0pJM0202
マジで12月のオリジナル虚無なんで作ったのか謎すぎる
危機契約こんなに要らんし
2023/02/02(木) 08:07:15.00ID:ubGbOpd2d0202
危機契約は長すぎるに尽きる
2023/02/02(木) 08:07:34.39ID:Puq79E5Bd0202
12月をエーベンホルツだけにしたのはわかるでしょ
周年ガチャ前に新オペレーター連打したくないからだよ
2023/02/02(木) 08:08:21.61ID:YNv+7vwK00202
まぁGWまでキツマンすぎるし2月は他になんか入れてくるでしょ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-+hLe [1.72.7.98])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:08:36.13ID:0/J7/Z7Gd0202
俊輔は虚無で栄養摂って海を渡る生態してるから
2023/02/02(木) 08:08:50.49ID:VzTyCUbta0202
流石に危機契約と復刻の間に何も無かったらなんでボスラッシュ被せたとか批判でそう
2023/02/02(木) 08:09:37.70ID:f9Fc42HK00202
一年遅れを目指してるから何も入らないんだ🥺
2023/02/02(木) 08:10:03.28ID:9mRkauF2a0202
大陸だと危機契約終わったその日にムリおじ実装らしい
2023/02/02(木) 08:10:48.25ID:Y3LulMnL00202
危機契約とドッソレスの間に無理おじ挟んだら感心する
2023/02/02(木) 08:11:01.27ID:YP5cKremr0202
おはしこ🙋🏻‍♀´-

https://i.imgur.com/v95TlgP.jpg
2023/02/02(木) 08:12:20.48ID:+ZKOkuYm00202
アドナキエルオムニバスより先に無理おじオムニバスやってもいいのよ
まあ無理おじは3〜4月を跨ぐあたりなんだろうけど
2023/02/02(木) 08:15:32.18ID:vAo0fpbZ00202
君たちニートと違ってまだ攻略完了してないハゲもいるから虚無期間は必要なんでしょ😅
2023/02/02(木) 08:15:43.18ID:dACEOlq100202
ドロシーで沼ったらどうしよう😭
無理おじで沼ったらどうしよう😭
プロヴァイゾで沼ったらどうしよう😭
異テキで沼ったらどうしよう😭
2023/02/02(木) 08:16:11.95ID:f9Fc42HK00202
半年前だかも、イベ終了日と別のイベ開始日を同日にして殲滅分の理性を無駄にさせたのに
別のイベ終わったらわざわざ謎の虚無を挟んで結構叩かれてたよな
ボスラッシュを被せたのにまた特大虚無が来たら、ヨースターは無計画の極みなんだ😞
2023/02/02(木) 08:16:48.74ID:EyQLeYQCa0202
大体このスケジュールで逸話2つ挟むだけやろ?
3,4月に逸話入れれば危機契約と被せなくても普通に間にあいそう
https://i.imgur.com/NUXo9pm.jpg
2023/02/02(木) 08:17:42.67ID:FUwM1hITa0202
年中運営への文句と下ネタしか話すネタのない過疎スレ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.108])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:18:52.90ID:+MqQnSHfa0202
復刻モンスター!とか言っといてカーナなのはギャグなのか😡
2023/02/02(木) 08:19:18.44ID:l6DwoDz0d0202
天井なしの無理おじで沼るのが一番嫌だな
最悪スルーして指名で取るのもありだが
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bVwN [1.75.155.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:20:06.75ID:EBlZ8PnVd0202
イベストーリー読み忘れた😨
まあいいか、アークナイツのストーリー読むの疲れるし😌
2023/02/02(木) 08:21:23.00ID:pamuYAoZ00202
殲滅の理性が無駄ってどういうことなの・・・
2023/02/02(木) 08:22:59.89ID:nYLzWvk0a0202
>>60
元々中確率では
2023/02/02(木) 08:23:28.74ID:cKlq2j0ha0202
全ての理性をイベント周回に回したいのにイベント開始タイミングを意図的にズラして(被害妄想)
無駄にイベ中の貴重な理性を使わせた
みたいなやつでしょ
無課金だけが気にするタイプのやつ
2023/02/02(木) 08:24:14.67ID:RLqb5bJn00202
虚無期間ないとイベ中に殲滅で理性消費しないといけないからそれが無駄ってコトでしょ多分
2023/02/02(木) 08:28:54.04ID:vEPbSZ20a0202
>>98
色々調べてみたが幻覚でも見てたんだろうか
2023/02/02(木) 08:28:55.15ID:shS12nYya0202
撤退の理性が嫌で執拗で念入りに演習してそうなタイプか?怖
2023/02/02(木) 08:29:35.87ID:o/AJPIE4a0202
周年のタイミングに無理矢理合わせようとするから今みたいなスケジュール入れ替えや12月みたいな謎虚無が発生するんだよな
合わせる必要あるか?😅
2023/02/02(木) 08:29:57.77ID:C7P6cdmu00202
1円単位で割り勘してきそう
2023/02/02(木) 08:31:09.61ID:WlF9kPE200202
>>63
売っても普通に2つ残ってるが
2023/02/02(木) 08:33:38.82ID:shS12nYya0202
追い付かせて同時にすれば調整の必要なんてなくて楽なのでは?🤔
2023/02/02(木) 08:33:59.99ID:lJt+7//Za0202
なんとかイベント強襲含め全部終わった
どう考えてもソーンズ、スルト、パゼオンカを貸し出してくれたフレンドさんのお陰です本当にありがとうございました
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.170.101 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:34:43.04ID:IgnlmCK1a0202
ちゃっちい理性調整とか石割れば全部解決する
お前もハゲになれ
2023/02/02(木) 08:35:20.03ID:w5kw89m5p0202
割り勘すんのめんどくさいから奢るか奢られるかしかない
2023/02/02(木) 08:37:59.18ID:AKG4m0pJM0202
少なくとも快適なアークナイツするためには月パスは必須でしょ
2023/02/02(木) 08:38:34.70ID:f9Fc42HK00202
俺個人はそれなりに課金して石ゴリゴリ割ってるから殲滅理性なんか誤差だと思うけど
理性とか関係なく、演習ちゃんとやるのは普通だと思ってたな
適当に挑戦してカジュアルに撤退するほうが普通なのか🥲
2023/02/02(木) 08:40:21.45ID:AKG4m0pJM0202
強襲ばっかりは演習使うけど普通のステージはカジュアルに撤退でしょ
2023/02/02(木) 08:40:38.02ID:w5kw89m5p0202
クリアしちゃったら再現出来る気がしなくて演習は殆ど使わないや
でも高難度はトライアンドエラーしまくってるから演習でムーブ詰めた方が間違いなく良いんだろうなとは思ってる
2023/02/02(木) 08:40:59.19ID:k/FN8Px8a0202
まあ割り勘言うても人数いるとまず普通にコース料理か食べ飲み放題コースなんで金額決まってる分楽やね
2023/02/02(木) 08:42:16.29ID:Tudm9GhE00202
アークナイツは陰鬱な地上生物を絶滅させてドゥリン人だけの世界になればハッピーエンドになりますわ
2023/02/02(木) 08:42:38.58ID:4oAhZ4Hfa0202
演習クリアからの本番オリチャーでやらかすから演習はやらん
2023/02/02(木) 08:43:16.79ID:ztLtc8Bqd0202
演習は攻略では使わない
2023/02/02(木) 08:43:18.83ID:o/AJPIE4a0202
石齧りになれば理性に困ることなんてなくなるぞ🤪
2023/02/02(木) 08:44:07.08ID:eGc65UT9p0202
1理性無駄にしたくないんじゃなくて理性を無駄にする事自体が嫌だから演習はバリバリ使うし殲滅もイベント中には極力やらないわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.171.191 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:44:26.84ID:r4pI3W5Fa0202
アーミヤ
俺はたった今から
データを捨てる
2023/02/02(木) 08:44:59.83ID:4SiYFSzQd0202
はやくパンチョ沈めたい
岩石がもう20個しかない
2023/02/02(木) 08:45:00.79ID:3ckTuHl7M0202
石はガチャにしか使わない
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:45:28.94ID:F1or6rbl00202
地上がドゥリンで溢れたらドゥリンの間で差別がおきたり醜い行いをするドゥリンが現れたりするんだぞ
いいのかアヴドーチャ?
2023/02/02(木) 08:46:35.02ID:4Yk5xr7Q00202
高難度4の強襲やっと終わった
ミニマリストは2度と見たくねえ
2023/02/02(木) 08:47:56.62ID:io0iTbC3a0202
オリチャー発動はハゲの特権
2023/02/02(木) 08:48:00.56ID:AKG4m0pJM0202
ドローンよりもゴールに直行するミニマリストの方が辛かったわ
2023/02/02(木) 08:48:09.89ID:3WVePmq0a0202
ベリートマト酒派と感染者は差別しても問題なしですわ
2023/02/02(木) 08:48:34.14ID:ockM97Yca0202
800ずつ掘ったぞ
当分の間ドゥリンは診たくないわ
2023/02/02(木) 08:50:19.74ID:o/AJPIE4a0202
なんで演習そのままをなぞればいいのにオリチャーに走ってしまうのかコレガワカラナイ🥺
2023/02/02(木) 08:50:59.15ID:Tudm9GhE00202
絶妙なタイミングで道路渡ろうとしたらマドロックs3で邪魔されるスディチくんで抜け
2023/02/02(木) 08:52:12.20ID:2sgoGXNBd0202
800とか物理的に可能なの…
ハゲ怖すぎだろ
2023/02/02(木) 08:52:14.31ID:cKlq2j0ha0202
ところで無課金ってせっかくの新高難易度ステージが来ても
「理性がもっだいない!」って言って全部カンニングして終わらせるのかな
2023/02/02(木) 08:52:30.51ID:lJt+7//Za0202
作り方の他にアレンジしたくなっちゃうんだ
2023/02/02(木) 08:52:33.36ID:RLqb5bJn00202
同じこと繰り返すのは純粋に耐えられない😭
2023/02/02(木) 08:53:55.36ID:s+JxAOM800202
いつでもぷにあな大将軍を見ていたい
2023/02/02(木) 08:54:08.43ID:JpZNB4kw00202
ミニマリスト君だけは後で適当な荒野に投げ捨てても良かったかもしれない
2023/02/02(木) 08:54:15.32ID:UNGCEZJu00202
アケトン900ゲル750トゲトゲ750で石が無くなった
スケジュール不安定だから月スカ買って最後の追い込みするか
2023/02/02(木) 08:55:07.44ID:nzVjxmeTa0202
ドロシーだけやけに遅れてるのが結局あれなだけ
危機契約みたいな虚無中に漫画やらんと
2023/02/02(木) 08:55:34.20ID:gAYi1z9Gd0202
スディチ味方版シロアリとして生きる道を考えてみないか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 9e58-tu9A [111.237.93.92])
垢版 |
2023/02/02(木) 08:57:04.54ID:QMxH82Pu00202
今週の保全ストレートでようやくいけましたわ☺
1回目8ステージ目のやり方忘れててやり直したけど、2回目成功
2023/02/02(木) 08:57:23.04ID:vAo0fpbZ00202
800とか何に使うんだよ
全育成でもやってんの
2023/02/02(木) 08:58:41.37ID:Q344XW4D00202
分かるよ
蛇口をひねって水が出ないと困るからな
2023/02/02(木) 08:59:18.63ID:k/FN8Px8a0202
>>132
自分無課金だけどEXとかの高難易度は自然回復分の理性でまったり攻略するよ、強襲じゃなけりゃ消費理性なんて無いに等しいし
2023/02/02(木) 09:01:24.15ID:o4nCvsEy00202
信頼度はとっくに稼いだしアケトンゲルRMA700ずつで十分かな~
全盛期は闇夜で異鉄1000ぐらい掘ってたけど余るからそこまでガチらなくて良いことに気づいた🤧
2023/02/02(木) 09:04:40.89ID:A7xgqhG7p0202
そこまで集めてるとなるとマクロ組んでゴリゴリ回してるんだろうけど石課金だけでも結構ぶっ飛んでそう
2023/02/02(木) 09:05:35.39ID:vAo0fpbZ00202
手動でやってたら完全にハッタショ
2023/02/02(木) 09:05:47.23ID:SOkB5rvO00202
そういやリアイベで何人か全育成ドクターがいたけど、モジュールの配布量よりキャラの実装のほうが多いからもう無理だねぇ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:06:41.81ID:HhECoM4S00202
ロビン持ってないしドロシーはちょっと引きたいかも...罠士したい...
2023/02/02(木) 09:07:14.37ID:Tudm9GhE00202
(月収の)七割くらいの課金で十分かな
2023/02/02(木) 09:10:15.95ID:RLqb5bJn00202
ロビンさんを持っていない?
このゲームの面白さが半減してらっしゃいますよ🍷
2023/02/02(木) 09:10:40.76ID:XO2v+10Od0202
年収ぶち込んでもリボ払いなら安心安全ですよ🐰
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:10:54.31ID:HmImLKgK00202
いいなぁ俺もマクロ組んでみたいな
2023/02/02(木) 09:11:34.11ID:ockM97Yca0202
最悪アケトンだけでも掘らないと大変だぞ
前に500掘ったのに気付いたら100以下になってて震えたのだ
2023/02/02(木) 09:11:40.54ID:vAo0fpbZ00202
いくら大金かけても溶かすのは自分でやらないといけないのめんどくさそう
どうせ金払うならもう素材買いたい
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:12:11.22ID:HhECoM4S00202
就活おじイベントは年始に読んでかなり面白かった、ロビンがいないのだけが超残念
2023/02/02(木) 09:12:23.56ID:o4nCvsEy00202
罠師ってロビンとfrostしかおりゃんのか🤔
恒常で手に入る初のワナシーに期待だね🍷
2023/02/02(木) 09:15:54.15ID:SOkB5rvO00202
ロビン監獄に置き去りドクターか エンカクといいこのゲーム配布キャラの取り逃しに厳しい
2023/02/02(木) 09:20:32.01ID:H00JjcJur0202
素材3桁なら常人の範囲
4桁は狂人だと思う
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:20:32.41ID:HhECoM4S00202
ロビンの記録復元は岳兄イベントまで待たなあかんのか...
2023/02/02(木) 09:21:03.68ID:RLqb5bJn00202
エンカクおりゅ?が長い間続いていたよな
今考えれば大して強くもないしはっきり言って異常だ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.141 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:21:46.32ID:RWOEAtXva0202
ロビンは統合戦略で使うと結構楽しいので好き
2023/02/02(木) 09:22:29.95ID:Tudm9GhE00202
いつか復刻するのわかってたし可愛いもんよ。ところで鹿おりゅ?
2023/02/02(木) 09:22:58.56ID:JpZNB4kw00202
チョンフェイチーラーラー
2023/02/02(木) 09:23:13.83ID:s+JxAOM800202
ashおりゅ?
2023/02/02(木) 09:24:10.46ID:o4nCvsEy00202
罠が群攻じゃないのがネックなんだよな🤔
それ以外は脱法狙撃として使えるし良いと思う
https://i.imgur.com/g3ijYu9.jpg
2023/02/02(木) 09:29:02.79ID:K4vM5JQ100202
>>165
胸にばっか目がいってたけどふともももも凄いな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.62.44])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:31:33.27ID:STAJoJhNa0202
もうすぐ契約らしいけどはやない?
今回は誰を育てたら役にたつんや
前回はホルンとか必要になって驚いた
2023/02/02(木) 09:31:34.47ID:SMYi7iWHa0202
罠師か スケベな種族だ
2023/02/02(木) 09:31:57.42ID:s+JxAOM800202
>>166
お金がないからいっぱい 使って くださいって言うぞ
2023/02/02(木) 09:32:25.90ID:XO2v+10Od0202
集団ハメは流石にえっちすぎるからね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-O8KV [106.146.14.157])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:33:42.29ID:T8+brdHJa0202
わらわは嫌な思いしてないから
それにお前らが嫌な思いをしようがわらわの知った事ではないですわ
だってドゥリン族以外全員どうでもいい人間だし
大袈裟に言おうがドゥリン族以外が死んでもなんとも思わないですわ
それはリアルでの繋がりがないから
つまりお前らに対しての情などない
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-UO4n [133.159.148.254])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:33:51.03ID:WTjetLAKM0202
運営「石はどんどん割ってね💪😘」

ダイマが酷いスレですね
2023/02/02(木) 09:34:49.26ID:vAo0fpbZ00202
恐魚???!??…ああ、あなたですか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:35:25.93ID:HmImLKgK00202
プロアークナイツァーは朝四時にCEOに挨拶したあと感謝の石割りが日課なんでしょ?
2023/02/02(木) 09:36:40.16ID:7tjVtHPL00202
でもそれっておいらのクッキーですよね?
2023/02/02(木) 09:36:54.84ID:XO2v+10Od0202
>>171
心のピンフェ抑えろ
2023/02/02(木) 09:37:29.36ID:RLqb5bJn00202
スージーはこんなこと言わない
2023/02/02(木) 09:37:45.47ID:E633RJHH00202
次の危機契約マンおじと砲撃ってだけでちょっと気が滅入るな
あのシステムに慣れる前に10章終わらせちゃったから
2023/02/02(木) 09:39:08.40ID:EyQLeYQCa0202
>>171







おしい
2023/02/02(木) 09:40:50.21ID:vAo0fpbZ00202
結局をマンおじを重装で抱えるだけのゲームだからな
2023/02/02(木) 09:41:45.11ID:JCY2WQS3d0202
次の危機契約10章と同じギミックなんか
砲撃はアビサルでわからせるか
2023/02/02(木) 09:42:15.46ID:tf/wtmn3d0202
まだ10章やってないんだよな
まさか危機契約で予習することになるとは
2023/02/02(木) 09:42:44.42ID:vfppbpmBa0202
明日スタートだから今日中に10章クリアすれば良いんですよ
2023/02/02(木) 09:42:45.37ID:jbfZsd76d0202
重装禁止契約をひとつまみ
2023/02/02(木) 09:43:16.64ID:7fyoA8A200202
アクキー割とどれも当たりキャラとは言えキャラ選べないガチャ形式はしんどいな
BOXとか8個も要らんし
2023/02/02(木) 09:43:41.42ID:q64g9XFh00202
メンテの知らせ来てねーぞアーミヤ🐰
危機契約だけでもメンテあるよね?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:44:29.72ID:HmImLKgK00202
ガヴィルとブレイズが輝くんだろうか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-UO4n [133.159.148.254])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:46:19.70ID:WTjetLAKM0202
×ガヴィルでブロック
◯スルトで焼く

タワーオフェンス🗼
2023/02/02(木) 09:47:00.91ID:HLjWDao400202
https://i.imgur.com/UuTDiYu.jpg
https://i.imgur.com/X46Pp1K.jpg
https://i.imgur.com/zF08yeZ.jpg
上のコメント見て周回が足りない気がしたからもう少しがんばるの図
弦驚さん、まだ休んじゃだめですよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.102.67])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:49:48.84ID:jOcruZGwp0202
>>185
花子と交換するんだよ
2023/02/02(木) 09:52:16.84ID:dk6Lk2AY00202
石割らなかったら120になるのに何年かかるんですか?
2023/02/02(木) 09:53:31.71ID:nbdrcL/+a0202
ストーリー一切見てない民だけど
ドゥリン族がしろがね人みたいな扱いされてかわいそう
2023/02/02(木) 09:54:31.34ID:YNv+7vwK00202
ローグでネガキャンされてるカー姉もガチャにいるのか🤔
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.62.44])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:55:37.85ID:STAJoJhNa0202
10章ギミックて全体炎ボスとか石柱倒すボスだっけ
無理み深くて投げた気がする
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 09:56:29.28ID:RwXAYx/I00202
しゅごい🥺
https://youtu.be/jsJvMHpSR2A
2023/02/02(木) 09:57:02.90ID:rzu6KKD+d0202
イベントの敵でみる限りドゥリンは戦闘にむいている
2023/02/02(木) 09:57:41.71ID:IECjS6gq00202
https://i.imgur.com/XYblHWQ.jpg
https://i.imgur.com/InVs7d7.jpg
2023/02/02(木) 09:59:06.52ID:q64g9XFh00202
>>194
それ9章
今回の追加デイリーの方
2023/02/02(木) 09:59:27.98ID:lDNF2Qd200202
🌹
🥰🍺
https://i.imgur.com/zi5xW7j.jpg
2023/02/02(木) 10:00:10.47ID:Q344XW4D00202
モンスター君とドラゴン君はグラベルやテンニンカよりよっぽど酷使されてる気がする
これからはタイプライターもその枠に入るのですわね
2023/02/02(木) 10:00:11.02ID:L+YR0CRra0202
https://i.imgur.com/rKIGjj7.jpg
2023/02/02(木) 10:00:42.56ID:812zVCPPr0202
>>192
しろがね人扱いはベリートマト酒飲んでるやつじゃない?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:02:07.21ID:HmImLKgK00202
ドゥリン人をエンジニア部に読んでバレーボール機を魔改造しよう
2023/02/02(木) 10:02:58.29ID:uygpSsVhd0202
タイプライターは配置枠食わないからそいつらとは別物な気がする
2023/02/02(木) 10:03:30.79ID:b6Yy42cVa0202
今回の危機契約はあずりんパで挑もうと思ってるんだ
育成全然足らんけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c33f-mSgI [122.222.70.34])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:03:41.34ID:8hLzDEaa00202
https://i.imgur.com/yJF6LO8.jpg
2023/02/02(木) 10:04:14.19ID:HLjWDao400202
危機契約に章ボスが出張ってくるのどうかと思うんですよ
2023/02/02(木) 10:05:11.12ID:xDpyX+w0d0202
じゃあなんだ本質がいいのか😡
2023/02/02(木) 10:05:17.30ID:fNw3/8CZ00202
ロスモンティスおはようチュッチュッ!!
2023/02/02(木) 10:05:20.60ID:E633RJHH00202
トゲトゲだいぶ減ってたから持ち直せて良かった
コールがクソ減ってるからはよドロシー来てくれどんだけ後回しにされるの😭
https://i.imgur.com/vW32IyB.jpg
https://i.imgur.com/sZZVQiy.jpg
2023/02/02(木) 10:05:36.68ID:3xaB6gSkd0202
危機契約2からもう章ボス出てるんだが
2023/02/02(木) 10:05:42.85ID:q64g9XFh00202
10章ギミックって百錬ガヴィル特攻じゃんS3特化するかぁって素材見たら上級岩16個って見えたからやめ😅👎
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:07:13.62ID:HhECoM4S00202
危機契約はシコパでいきたいな...
2023/02/02(木) 10:07:34.45ID:Q344XW4D00202
あれはボスじゃなくて人の形をしたギミックだから・・・
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.110.183])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:07:41.15ID:iL54pPKkp0202
マンおじ砲は無難にモンちゃんとマドロックに受けてもらう😤
2023/02/02(木) 10:08:04.24ID:812zVCPPr0202
クラスレはボスと言うには、あまりにも雑魚
2023/02/02(木) 10:08:23.37ID:9P1rrn9md0202
危機契約2のファウストは高台ナイツする時に苦戦したよ…
2023/02/02(木) 10:08:34.72ID:7fyoA8A200202
マンちゃんはドジっ子属性持ちだからロドスに欲しい
ドクラブじゃないしアーミヤも殺さないはず
2023/02/02(木) 10:08:37.79ID:ztLtc8Bqd0202
危機契約の鍛えたクラスレはヤベーぞ
2023/02/02(木) 10:09:33.07ID:9P1rrn9md0202
…あれ?1だったっけ?
2023/02/02(木) 10:09:46.39ID:s+JxAOM800202
クラスレちゃん重くしてステルスにする
2023/02/02(木) 10:10:06.39ID:tSSNazO1d0202
ドロシーはそそらない
ロビンがいるし
https://i.imgur.com/wHBNj4i.jpg
2023/02/02(木) 10:10:22.51ID:o/AJPIE4a0202
マンおじに副砲当てないといけないのめんどすぎ😫
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:10:24.06ID:HmImLKgK00202
王冠殺しって名前はカッコいいのにどうして😭
2023/02/02(木) 10:10:27.60ID:a534rRsLa0202
危機契約以外で苦労することはほぼないクラスレ
普通の攻略でも谷底に突き落とされるか出待ち超火力で即死
2023/02/02(木) 10:11:02.44ID:pM5/LHnD00202
メタボリッククラスレは最強なんだ
2023/02/02(木) 10:11:14.95ID:g3TEXC4V00202
ファウストは事あるごとに死体再利用されすぎ
2023/02/02(木) 10:11:35.03ID:UwUF5lu900202
新プリキュアに男混じってて萎えた
しかもミヅキの人だし……
2023/02/02(木) 10:12:03.49ID:3xaB6gSkd0202
クラスレは章ボスになったこと無いだろ
小ボスになったことはあるかもだが😁
2023/02/02(木) 10:12:16.25ID:IpYMI+Okd0202
足を鍛えて移動速度早めるか沢山食べて体重増やすかなやむクラスレ
2023/02/02(木) 10:12:18.63ID:812zVCPPr0202
†Crown Slayer†
2023/02/02(木) 10:12:21.88ID:/FZ/e1Jd00202
帽子の汁おじかスーツの汁おじ、どっちにするか迷うな
石なくて一着しか買えん
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:12:38.81ID:F1or6rbl00202
ショウ(ちゃんに突き落とされる)ボス
2023/02/02(木) 10:12:40.43ID:Bhsc/Gwm00202
明日の朝にはゼルウェルツァともお別れか
週末から何でしこればいいんだ横山
2023/02/02(木) 10:13:28.24ID:ztLtc8Bqd0202
マンフレッドでシコれ
2023/02/02(木) 10:13:55.85ID:t8Bn3LBa00202
早くアドナキエルコーデのオムニバス出して貰えませんかね😡
ジェネラス・Jのその後が見たいのもそうだがそれ以上に早くミントちゃん秘書にしたいんですけど😡😡😡
2023/02/02(木) 10:14:22.51ID:UwUF5lu900202
危機契約でストーリーのネタバレ食らうとは思ってなかった😡
2023/02/02(木) 10:14:42.71ID:qkZ4tcCI00202
黄鉄の峡谷は何気にクラッシャーが死ぬほどウザかった記憶しかない
クラスレさんは硬質化あついナイフでボコった
2023/02/02(木) 10:14:53.82ID:+ZKOkuYm00202
マンフレッドに似た音楽家でシコる年増ならいるんだけど
2023/02/02(木) 10:14:57.08ID:01q4BP+yd0202
試練でルギアネタバレ食らったドクターよりはマシだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b385-bUTc [202.243.87.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:15:01.74ID:NLiREFcq00202
オレのちんぽはデモンスレイヤーと言われてサルカズに恐れられてる
2023/02/02(木) 10:15:08.15ID:lDNF2Qd200202
くな!🐔
2023/02/02(木) 10:16:13.41ID:4t2FE4ub00202
>>227
ファウスト君はいい子だから俺が養子にするよ……
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.125 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:18:03.05ID:rn3CczVUa0202
ルギアネタバレはちょっと可哀想だなって思った
思いっきり名前表示されてたし
2023/02/02(木) 10:18:31.85ID:H6y++ezUp0202
あの屈強なガチムチ達に恐れられてるとか強すぎる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:19:06.35ID:HmImLKgK00202
今回の目標はネタバレを喰らわない
水チェンスルト二アール使ってマンおじが何かする前に叩く😡
2023/02/02(木) 10:19:32.27ID:q64g9XFh00202
ルギアネタバレはマジで可哀想すぎるが
8章まで辿り着いてない初心者がよくそこまで辿り着いたよな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.115])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:20:27.69ID:dE+GBjBja0202
結局なにを育てたら良いんだよ
毎回18ギリギリまでかかって特化して抜けてるからたまにはラクしたいんや
2023/02/02(木) 10:21:36.57ID:+ZKOkuYm00202
>>247
CEO昇進拒否勢と思われる
2023/02/02(木) 10:21:39.05ID:E633RJHH00202
早めにステージ終わらせて後でストーリー読むか勢はクライデくんネタバレされたんじゃないか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.199 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:21:46.09ID:aG1G9mVta0202
アーミヤを育てろ
2023/02/02(木) 10:22:19.80ID:ztLtc8Bqd0202
メイン進めるヒマがない人もいそう
でも11章開始時に実装される最上級素材の加工解放条件が11-3クリアだから最低でもそこまで進めないと一生🦑リードさんの昇進ができない
2023/02/02(木) 10:22:26.13ID:Q344XW4D00202
本当の本当に楽がしたいだけならここで聞くより動画でも見た方が良い
その方が楽だぞ
2023/02/02(木) 10:22:57.23ID:lDNF2Qd200202
あばほかみみと
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.115])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:23:05.24ID:dE+GBjBja0202
アーミヤか...キメラでええんかな
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:24:24.57ID:HhECoM4S00202
歌う者をネタバレされるハゲ
2023/02/02(木) 10:24:26.21ID:UDid7y0g00202
攻略動画で出てきたオペ全員育てりゃええんやんな
2023/02/02(木) 10:25:02.34ID:en/t/ziGa0202
正直「18等級クリアのために何育てたらいいか」を聞くレベルの人が
おすすめキャラ聞いたら18等級クリアできるのかというと微妙なんじゃないっすか
毎回上がる強キャラで18等級とかカンニングした方がええんちゃうの
2023/02/02(木) 10:25:18.45ID:UwUF5lu900202
ってかなんでメインストーリーのボスを危機契約に持ってきた?
今までは全部イベントから持ってきてたろ
ちょっとした配慮だと思ってたのになぜ
2023/02/02(木) 10:25:50.97ID:YNv+7vwK00202
足りないキャラは借りればいい🧔
2023/02/02(木) 10:26:40.14ID:vbTazwQ9M0202
ちょっと前にこのスレで大陸で危機契約廃止になるとか真偽不明の情報を目にしたんだけどマジなん?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b385-bUTc [202.243.87.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:27:21.58ID:NLiREFcq00202
楽したいなら早くカンニング動画を見つける事だな😎👍
2023/02/02(木) 10:27:24.58ID:fqiNGxzda0202
逆に言うとそれだけマンフレッドのストーリー読まれてないってことだよな
2023/02/02(木) 10:27:29.68ID:7fyoA8A200202
リー先生ずっと借り続ける
借りパクしたい
2023/02/02(木) 10:27:31.46ID:en/t/ziGa0202
危機契約#12でひと区切りにするっていうだけ
終わるのかリニューアル再開なのかは知らん
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:27:50.09ID:HmImLKgK00202
クライデ君もお前石棺入ったのか!?って思うくらい変貌してたな
テラの大地怖すぎる…
2023/02/02(木) 10:28:12.56ID:UDid7y0g00202
足りない毛根陰毛から借りたい
2023/02/02(木) 10:28:41.77ID:suOwwZpX00202
恒常オ梁は甘え
NOシスおりゅ?
2023/02/02(木) 10:29:20.57ID:E633RJHH00202
今の形式の危機契約流石に食傷気味だからねぇ
2023/02/02(木) 10:29:31.17ID:Qf/V6p7Ea0202
アーミヤ昇進拒否するくらいならストーリーもそこまで興味ないだろうし別にネタバレ食らったところで大してショックでもないだろ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b385-bUTc [202.243.87.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:30:08.99ID:NLiREFcq00202
ホモは必ずすり抜けてくるから引かない
オレはこれでホルツくん以外おりゅソーンズだけは引いたけど😰
2023/02/02(木) 10:30:33.37ID:zllInaSHa0202
なんで領主だと遠距離攻撃できるんですか。
2023/02/02(木) 10:30:53.81ID:7fyoA8A200202
アイテムいっぱい貰えるから今の危機契約形式でも全然構わんぞ
2023/02/02(木) 10:31:01.56ID:AMlAoNWh00202
頭から陰毛が生えるとか嫌すぎる
2023/02/02(木) 10:31:01.88ID:UDid7y0g00202
昇進してなくてCEOじゃないアーミヤって
ロドスで一体何やってるの😰
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-+hLe [1.72.7.98])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:31:20.95ID:0/J7/Z7Gd0202
まあクソショタタルちゃんマンおじ以外ぞろぞろ出てきたコンテンツの後だし
2023/02/02(木) 10:31:27.86ID:YNv+7vwK00202
保全ノーコンちょろいぜって言ってるけど毎回Noシス借りてる🧔
2023/02/02(木) 10:31:32.67ID:ysT27Ba9p0202
ルギアもパトリオットも試練で既にネタバレされてるのでね
新規ドクターにとっては皆ナニコレ状態なんだから関係ねーです
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c33f-mSgI [122.222.70.34])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:31:34.51ID:8hLzDEaa00202
領主は全員チンポ生えてるからね
しかもチンポの大きさで強さが決まるから
2023/02/02(木) 10:32:01.22ID:vbTazwQ9M0202
>>265
ありがとう
汎用印今までスルーしてたけど万が一取り逃したら落ち込みそうだし取っておくか
2023/02/02(木) 10:32:34.41ID:Y5BWjepOr0202
言うほどいっぱいアイテムもらえるか?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.237 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:32:36.86ID:F/1cHjzAa0202
危機契約は2週でデイリー2周するのだけどうにかしてほしい
もうデイリーに使えるステージ14個くらいあるやろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW b385-bUTc [202.243.87.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:32:54.27ID:NLiREFcq00202
フロリーとか言う領主の紅一点
2023/02/02(木) 10:32:55.18ID:Q344XW4D00202
ローグライクと保全で味方を強化する愉しみを知ってしまったからな
敵が強くなり自分たちが弱くなる、まあそれはそれで良いんだけど
2023/02/02(木) 10:32:56.64ID:UDid7y0g00202
ラッピー生えてるはわかる
2023/02/02(木) 10:33:01.79ID:lDNF2Qd200202
>>279
フロリーに生やすな😡
2023/02/02(木) 10:33:19.12ID:E633RJHH00202
フロリーは極太ちんぽってことか
2023/02/02(木) 10:33:42.11ID:s+JxAOM800202
最近気が付いたんだけどマルベリー声可愛くない?
2023/02/02(木) 10:34:24.28ID:vfFvBef700202
マルベリーはかわいいよ
2023/02/02(木) 10:34:27.76ID:K4vM5JQ100202
理性消費0でアイテム貰えるんだからお得や
2023/02/02(木) 10:35:06.31ID:of5cA8UFp0202
フロリーちゃんは金玉がデカい
ラッピーは昂ると2本になる
2023/02/02(木) 10:35:30.38ID:vbTazwQ9M0202
保全はダルいだけだからあれこそなんとかしてほしいんだけどな
2023/02/02(木) 10:35:35.42ID:4t2FE4ub00202
>>279
ウニ、デカいのか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:35:47.32ID:RwXAYx/I00202
汁おじ三叉ちんぽらしいな
2023/02/02(木) 10:35:51.45ID:+ZKOkuYm00202
2回攻撃がふたなりなら汁おじとエアスカは一体
2023/02/02(木) 10:36:06.41ID:u5E5Uk4wM0202
>>272
領主だぞ領主
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-O8KV [106.146.53.26])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:36:07.15ID:M5NPLY1ba0202
領主の攻撃範囲は狙いすぎだよね
エッチだからいいけど
2023/02/02(木) 10:36:32.86ID:UDid7y0g00202
薬草の匂い嗅ぐ素振りしながらマルベリーの匂いソムリエしたい
2023/02/02(木) 10:36:35.99ID:civ808mh00202
フロリーは予備隊A1みたいに同職異格来て欲しいな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-ZUWT [106.133.38.128])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:36:54.80ID:vOSj9MMKa0202
モジュールでブロリーちゃんにも極太凍結おチンポが生えるから覚悟しとけよ
2023/02/02(木) 10:37:36.22ID:K4vM5JQ100202
最近フロリーちゃん影薄いな
2023/02/02(木) 10:37:36.40ID:vfFvBef700202
フロリーってノヴァに氷の彫刻にされたんだっけ
2023/02/02(木) 10:37:37.85ID:vAo0fpbZ00202
どんどん大きくなるボクのチンポ、愛してくれるよね?♡
2023/02/02(木) 10:37:51.22ID:u5E5Uk4wM0202
>>298
ミルラの匂いを嗅げ
2023/02/02(木) 10:37:55.87ID:yhXoj1C300202
領主はてぃんてぃんで殴ってたのかあ
2023/02/02(木) 10:38:01.32ID:zllInaSHa0202
ディストレッツァの攻撃範囲もどうせなら横に1マス広がって金玉残しても良かったよな!
2023/02/02(木) 10:38:06.05ID:s+JxAOM800202
フロリーちゃんもカッターちゃんも似たようなものでは?
2023/02/02(木) 10:38:56.92ID:q64g9XFh00202
>>250
俺いつもそうなんだけど
ボスの名前も毎回覚えてないから、ストーリー読んでてクライデが化け物になるシーンで「ん...?あれ...?あああああ!!!!!!」ってピタゴラスイッチになったわ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.24 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:39:30.84ID:BdMTcdMaa0202
アーミヤ膝の上に座らせてずっと耳ぷにぷにしてたい
仕事したくない
2023/02/02(木) 10:39:48.19ID:en/t/ziGa0202
マルベリーの声はなんか素人っぽくて微妙
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bUTc [1.75.156.241])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:39:52.27ID:ziwMUMynd0202
テキサスはラップと同じ職よっぽど嫌だったんだろうね
2023/02/02(木) 10:40:11.47ID:UwUF5lu900202
アークナイツは陰鬱縛りしてるからキャラがだんだん被ってくるよね
ロックロックとブラックナイトとカンタービレとかぱっと見の雰囲気似すぎだろ
2023/02/02(木) 10:40:36.50ID:AsnnA3im00202
前衛テキサス?
2023/02/02(木) 10:41:24.28ID:vAo0fpbZ00202
>>297
真銀斬中はキンタマパンパンになるの
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.115])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:41:29.24ID:dE+GBjBja0202
テキサスは先鋒では?
2023/02/02(木) 10:42:24.95ID:vAo0fpbZ00202
テキサスの職業はデリバリーでしょ
2023/02/02(木) 10:43:05.16ID:vbTazwQ9M0202
そういえば俺塵影のシナリオまだ読んでねーわ
2023/02/02(木) 10:43:23.75ID:UwUF5lu900202
危機契約のバフ掛かったマンフレッド?と戦ったら
メインストーリーで戦った時に拍子抜けしちまうんじゃなかろうか
2023/02/02(木) 10:43:37.26ID:zllInaSHa0202
星2領主実装してくれ!
2023/02/02(木) 10:43:41.99ID:en/t/ziGa0202
今から読めるわけでもないのでは?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-avPK [221.118.203.93])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:44:57.82ID:HmImLKgK00202
領主で納得できるの汁おじくらいじゃないか?
2023/02/02(木) 10:45:02.12ID:E1hhGWNY00202
両方副都心砲で死にそう
2023/02/02(木) 10:46:05.87ID:vAo0fpbZ00202
副都心ってどこ? 池袋?
2023/02/02(木) 10:47:05.58ID:vbTazwQ9M0202
>>320
情報→情報処理室→公共事業実録
で読めるっしょ
2023/02/02(木) 10:48:18.38ID:en/t/ziGa0202
>>324
あれそうだっけ
公共事業云々のあれって逸話系しか読めんと勘違いしてたわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bUTc [1.75.156.241])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:50:17.83ID:ziwMUMynd0202
なんか領主テキサスって偽情報が一時期出てたからさ
2023/02/02(木) 10:50:30.14ID:Qf/V6p7Ea0202
>>323
池袋新宿渋谷
2023/02/02(木) 10:52:16.62ID:o4nCvsEy00202
埼玉県民が池袋の副都心砲乗っ取って皇居に砲撃してくるのか😨
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-F7NA [106.133.86.152])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:52:28.57ID:H4U4XP/6a0202
ケルシー膝に乗せた後おっっっっっっっっもって言いたいね☺
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.115.85])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:54:19.38ID:AmRSC1Llp0202
>>318
岩手は良い加減早くメインストーリー終わらせろ
2023/02/02(木) 10:55:44.16ID:RnOb5gTI00202
マンおじとか副砲全く使わずに倒したから危機契約で来られたらクソ沼りそう
2023/02/02(木) 10:57:25.93ID:ZK5QYxnX00202
マンおじもヤバいけど味方火力下げられた状態で触手倒すの多分無理ゲーだから砲撃味方につけるところから始めないといけない
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bUTc [1.75.156.241])
垢版 |
2023/02/02(木) 10:58:01.13ID:ziwMUMynd0202
また岩手がメインストーリーやってないアピってレス乞食してんのか
2023/02/02(木) 10:58:27.46ID:q64g9XFh00202
岩手ッパリさぁ...
2023/02/02(木) 10:59:15.47ID:suOwwZpX00202
10-3で止まっててよくイキれるな
2023/02/02(木) 11:00:25.73ID:f1xIbK85d0202
副都心砲は横浜に飛ぶんだ🥺
2023/02/02(木) 11:00:41.18ID:s+JxAOM800202
でもケルシーに体面座位されたら好きになっちゃうし…
2023/02/02(木) 11:01:40.58ID:K4vM5JQ100202
Hなステージは割とサクッとクリア出来たからその程度の難易度だと嬉しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-2j1m [133.106.134.108])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:01:47.74ID:lnVUpfs+M0202
レス乞食とか荒らしなのわかって構うのが悪いよね
その結果でここに住み着いたわけだし
2023/02/02(木) 11:04:51.43ID:gc+1AodHa0202
岩手の話する時は岩手に安価つけてレスしてくれ邪魔だから
2023/02/02(木) 11:05:03.91ID:4oAhZ4Hfa0202
副都心砲あるならかなり楽にクリアできそう
2023/02/02(木) 11:06:36.64ID:o4nCvsEy00202
>>318
H10-3のマンフレッド(と再生造物)はそれなりに歯応えあるから期待して良いぞ😘

https://i.imgur.com/ZvRdtCJ.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.60.238])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:06:37.87ID:6FIwCbeaa0202
>>337
確かに後輩より社長より電波女よりケルシーだわ
2023/02/02(木) 11:07:29.60ID:CuFLxjZk00202
スージーちゃんを膝の上に乗せたい
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-F7NA [106.133.86.152])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:08:51.25ID:H4U4XP/6a0202
ケルシーの体重はMonちゃん分の質量も加味されてるの?
2023/02/02(木) 11:09:08.31ID:+r92yl+fM0202
ss岩手とロックハンダーが同一人物という風評被害
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.60.238])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:09:49.86ID:6FIwCbeaa0202
石空っぽだけどムリアールまで溜めたとして100連くらいになるんかな
ガチャのたび10連してるけどそれも控えた方がええかな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bUTc [1.75.156.241])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:12:33.21ID:ziwMUMynd0202
>>347
新規なら最低保証くらい回してもいいと思う
オレは新キャラの時以外回さないけど
2023/02/02(木) 11:13:17.55ID:wDN4jIXE00202
キャラが不足してるとかでもない限り毎回10連はどうかと思う
2023/02/02(木) 11:13:49.24ID:K4vM5JQ100202
最低保証って星5手に入るだけでしょ?
いらんいらん
2023/02/02(木) 11:15:40.38ID:ZI2D6HHp00202
今からムリおじ実装までに貯められる石を計算したら、ガチャのつまみ食いしてる余裕がないことがわかるはずだが
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-2j1m [133.106.134.158])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:15:52.34ID:59Bs6ivUM0202
新規なら資格証を集める意味でも最低保証は回したほうがいいね
2023/02/02(木) 11:16:24.28ID:GMazhFXO00202
何度見てもこれあれ10コストってパーじゃないスかね
2023/02/02(木) 11:18:24.08ID://OVs3Rkp0202
新規なら☆5どころか☆4すら持ってなかったりするしまあ

俺は復刻ガチャは持ってるからいらんけど
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.77 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:18:30.60ID:nTKU8R2qa0202
天井チキンレースを楽しめ
2023/02/02(木) 11:18:45.52ID:dACEOlq100202
10連確定まで回した方がいいは今も昔も嘘だと思ってる😮‍
2023/02/02(木) 11:19:00.24ID:wOf+gIUoa0202
マンフレッドらへんのギミックよくわからんままクリアしたから不安でしょうがない
触手ブロックするとブロック数増えて爆撃されることしか知らん
2023/02/02(木) 11:20:32.67ID:JpZNB4kw00202
次の危機契約でファートゥースの狙撃ポイント無くなってるマップだったら俺は詰む😭
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-F7NA [106.133.86.152])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:21:21.07ID:H4U4XP/6a0202
▲副都心砲のダメージ+300%
2023/02/02(木) 11:21:56.66ID://OVs3Rkp0202
俺も全部ユスティナで狙撃して殺した族だから副砲ギミック良くわかっとりゃん
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.91 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:22:28.27ID:tzQXnR5Xa0202
きっとリー先生がどうにかしてくれる
2023/02/02(木) 11:22:33.94ID:o4nCvsEy00202
副砲降ってくる瞬間にメイクアップマシン差し込めば耐えられるか…?🤔
2023/02/02(木) 11:22:34.64ID:9P1rrn9md0202
>>359
攻撃力じゃないところが良心か
2023/02/02(木) 11:22:36.48ID:dcONLtLUd0202
副砲どころかアークナイツの大抵のギミックよくわかりゃん
2023/02/02(木) 11:23:50.43ID:9P1rrn9md0202
とりあえず殴れば解決する
2023/02/02(木) 11:25:27.27ID:YKtfkdJNa0202
いっぱい抱えているところに砲撃飛んでくるだけだぞ
2023/02/02(木) 11:26:36.03ID:dcONLtLUd0202
じゃあブロックしなきゃいいんだな
2023/02/02(木) 11:27:14.49ID:AvjsSxTMd0202
イカスペにはたくさん砲撃受けてもらう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.198 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:27:27.47ID:G8ds4fXda0202
またモンちゃんが犠牲に…
2023/02/02(木) 11:27:52.68ID:JpZNB4kw00202
俺はグラベルを酷使していないことを誇りに思っていたが
10章のせいでグマネキブレイズソーナには殺されても文句言えないドクターになってしまった
2023/02/02(木) 11:27:58.79ID:cIMjNPJ800202
ふと思ったんだけど敵図鑑の説明文って誰が書いてるんだろ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.108 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:28:32.32ID:oGbR5tapa0202
PRTSが暇つぶしに書いてる
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.33.219.26])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:29:35.96ID:D162kt2sp0202
>>370
でもそいつらは酷使しても(よほど意味のない酷使でもなければ)怒らなさそう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-qGBK [1.73.3.157])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:30:23.28ID:9udip5Xzd0202
今月分の38連貯蓄ありがとうアーミヤ
微妙な過去キャラを交換するより38連交換してインフレ新キャラ引きに行った方が戦力拡充が期待できるんだ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bUTc [1.75.156.241])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:30:25.77ID:ziwMUMynd0202
ボスラッシュでグラベルズボズボしまくっただろ
2023/02/02(木) 11:30:29.86ID:dcONLtLUd0202
グラベルのおまんこ酷使したいんだが良いかな?
2023/02/02(木) 11:30:55.52ID:d/YI0j6ma0202
いいよ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.186])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:31:08.09ID:jtitAd3Ta0202
星5もだいぶ揃ってきたしそろそろ確定枠引にいくの控えるかぁ
副砲てカウントダウンボムのやつか
あれ意味わからなくて嫌いや、、
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-avPK [1.75.4.102])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:31:36.81ID:E3VcEbXod0202
ムリおじで燃え尽きてテキサス爆死パターンって結構あり得るか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.168 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:31:39.19ID:jb8myTM+a0202
グラベルのシールドを突破できない雑魚ちんぽ
2023/02/02(木) 11:31:54.47ID:o4nCvsEy00202
マドロックもついに微妙な過去キャラ入りか…🥹
2023/02/02(木) 11:32:25.29ID:a3paH+mfd0202
ムリナールとテキサスの間に挟まるステインレス
2023/02/02(木) 11:32:48.27ID:dcONLtLUd0202
マドロックはペナンスに完全に食われたな
えっちさシコ度もペナンス圧勝だし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.205.138.84])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:33:22.35ID:6SdDxvDap0202
そもそも欲しけりゃ最初から引くからずっとやってると凸目的以外で交換しなくなる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-qGBK [1.73.3.157])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:33:27.16ID:9udip5Xzd0202
>>381
マドロックは全員持ってるんだから交換なんかしないよね😅
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.88.225])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:33:39.06ID:04ocVBXga0202
ムリおじ取って天井NTR騎士まで行く覚悟です
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.168 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:33:42.86ID:jb8myTM+a0202
シコ度はマドロックの勝ちですが…😅
388名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.205.138.84])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:33:49.01ID:6SdDxvDap0202
マドロックは抜けるがペナンスじゃ抜けないが😅
2023/02/02(木) 11:34:36.65ID:JpZNB4kw00202
人権ありゅ?
2023/02/02(木) 11:35:02.14ID:a3paH+mfd0202
裁判官が何故か戦闘に出てしかも職分が破壊者
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-qGBK [1.73.3.157])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:35:49.60ID:9udip5Xzd0202
交換枠Ashなら資格証交換する人爆増しそうだけどAshは復刻ないからなぁ〜…可哀想😭
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-bUTc [1.75.156.241])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:35:57.08ID:ziwMUMynd0202
脳破壊ハゲはマドロックじゃないとシコれない
2023/02/02(木) 11:36:55.30ID:Yrv87RaJ00202
そういえば★5招聘って期限あったっけ?
不所持がエイプリル、アオスタ、ウィスパーレイン、ドギフォンス、アイリス、フリント
うーん基地スキルもないしこれといってという気が配布スキンがあるウィスパーレインかなあ
2023/02/02(木) 11:38:02.28ID:cIMjNPJ800202
マドロックって163だから意外と小さいんだな~って思ったけど冷静に考えて女性で163ならまぁまぁ背高いか
2023/02/02(木) 11:38:58.91ID:wDN4jIXE00202
マドロックのスーツにトミミ入れる
2023/02/02(木) 11:38:59.58ID:EmWvcV8400202
保全あと1周誰か代わりにやっといて
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.107])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:40:05.91ID:Gsk9WlWOa0202
マドロックとマウンテンずっと欲しいものリストにいるんだけど微妙なの?外した方がよい?
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:41:25.40ID:RwXAYx/I00202
そういやペナンスの話あまり聞かんな
2023/02/02(木) 11:41:34.49ID:JpZNB4kw00202
成人女性で一番小さいのって誰なのよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.159 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:41:48.77ID:m+rGTyoya0202
ガヴィルさんが最強だからそれ以外の多ブロキャラは全部不要ですよ
2023/02/02(木) 11:42:24.84ID:812zVCPPr0202
ペナちんでシコる
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-avPK [1.75.4.102])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:42:34.20ID:E3VcEbXod0202
マウンテンももうすぐじゃなかったっけ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.254.117.158])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:42:41.25ID:5Jgz9x/Qp0202
外さなくていいよ俺も保全はもちろんEXとかでもわりと使ったし
>>399
大将軍
2023/02/02(木) 11:43:31.36ID:lDNF2Qd200202
ペナンスの身長を盛るな高校校歌
2023/02/02(木) 11:43:51.72ID:CYqGORFy00202
大将軍は狼のせいで子供の戯言であることが判明したんだ…
2023/02/02(木) 11:43:57.67ID:q64g9XFh00202
>>393
ないよ
つうかその中なら基地人権のウィスパーレイン1択やぞ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.157.53.201])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:45:23.12ID:6IIViqhlp0202
白wikiにしっかり載ってた
https://i.imgur.com/YPVO1c8.jpg
2023/02/02(木) 11:46:11.53ID:SIpfJ3KLr0202
クラゲってロスモンおりゃんくても使えるんか?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c33f-mSgI [122.222.70.34])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:46:12.37ID:8hLzDEaa00202
🥰
https://i.imgur.com/eDzBpNW.jpg
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.88.225])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:46:22.24ID:04ocVBXga0202
なまじ星5以下コンプしちゃったから今後のガチャスルーする気でいてもちょっと引きたくなるな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.122.95])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:46:45.17ID:+R0/PKFdp0202
>>406
ロスモン居ない可能性もあるのに基地人権とか気軽に言うなよ
2023/02/02(木) 11:47:01.33ID:lDNF2Qd200202
>>407
アヴドーチャはシャマレとトミミの間にボーダーラインありそう
2023/02/02(木) 11:47:31.38ID:cIMjNPJ800202
え、今日トミミの誕生日なんか
2023/02/02(木) 11:48:26.26ID:o/AJPIE4a0202
窓がペナに食われたって言ってるのさすがにネタであってほしい😅
2023/02/02(木) 11:48:34.71ID:S21EhrxNa0202
ペナンスの身長盛られてキレた層の心理がわからない
2023/02/02(木) 11:49:36.54ID:EmWvcV8400202
>>415
低身長
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.236.43.9])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:49:41.25ID:ch6wATUup0202
マドロックって下も何も履いてなさそうだし胸元以外スーツと地肌が触れてるんでしょ
匂いやばそう
てかなんで下に何も履いてないんだよ
2023/02/02(木) 11:49:53.31ID:YNv+7vwK00202
背を抜かれたんやろ😢
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.202 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:50:01.96ID:xNsrH1s6a0202
彼らの心には消えない傷があるんだ
触れないでやってくれ
2023/02/02(木) 11:50:09.96ID:SloWa+z4a0202
ホシグマは190くらいあってもいい
グレイディーアも181くらいあるし
2023/02/02(木) 11:50:16.38ID:CYqGORFy00202
パンツくらいはいてるだろWDじゃあるまいし
2023/02/02(木) 11:50:24.91ID:AsnnA3im00202
そんな層を成せるほどおらんやろ…
2023/02/02(木) 11:50:39.70ID:cIMjNPJ800202
山さんも見てくれ220ぐらいありそう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-O8KV [106.133.85.234])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:50:48.09ID:lXFJCnI+a0202
>>407
なんでスリーサイズは載ってないの?
2023/02/02(木) 11:50:54.55ID:lDNF2Qd200202
俺は人権あるけどこいつの言いたいことはマジで理解できる
俺は人権あるけど

815 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-2ZN2 [117.104.11.142]) sage 2023/01/14(土) 23:35:24.59 ID:Ap/mdH7E0
あのすみません、ペナンスの身長伸びたってどういうことですか😡
僕は今冷静さを欠こうとしています😡😡😡

826 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf7e-2ZN2 [117.104.11.142]) sage 2023/01/14(土) 23:37:21.26 ID:Ap/mdH7E0
>>819
いやもう認めます人権無いです😢
でもそんなことは今はどうでもよくて、あの大人びた外見からの意外と低い身長が非常に好きだったのにどうしてそんな修正しちゃったんですかっていう😡
2023/02/02(木) 11:51:03.19ID:o/AJPIE4a0202
デカ女はありがたいけど腰回りがっしりしてないと不安になるかも🥺
2023/02/02(木) 11:51:10.89ID:cIMjNPJ800202
>>424
非エロ傾向だから
2023/02/02(木) 11:51:14.93ID:X1TDOaQca0202
これはドゥリンだ
これはドゥリンではない
わらわがそう判断した
2023/02/02(木) 11:51:57.53ID:812zVCPPr0202
股間wikiがマドロックより「使う」て言ってた
https://i.imgur.com/LUaoexJ.jpg
https://i.imgur.com/cQ8Vz1l.gif
2023/02/02(木) 11:52:02.95ID:lDNF2Qd200202
>>428
ダブスタクソドーチャやめろ
2023/02/02(木) 11:52:08.78ID:S21EhrxNa0202
そんなハゲで170cm未満の人権ない人がいるわけ…
2023/02/02(木) 11:52:15.83ID:suOwwZpX00202
プロファイルにスーツの中について書いてあるのに…妙だな…
2023/02/02(木) 11:52:20.95ID:cIMjNPJ800202
>>425
分かるわスーツとか着てピシッと決めてるお姉さんが結構小さいのは興奮する
ギャップ萌えってやつ?俺は人権あるけど
2023/02/02(木) 11:52:32.66ID:EmWvcV8400202
正直背なんてほどほどが良いと思うけどね…
高過ぎると大変だよ
2023/02/02(木) 11:53:03.18ID:S21EhrxNa0202
ペナンスはみた瞬間金玉がドクドク作られたからシコることにした
2023/02/02(木) 11:53:25.38ID:AsnnA3im00202
サイズ書いてない方が盛るテしやすいし良き
2023/02/02(木) 11:53:47.64ID:wDN4jIXE00202
人権ないけどペナンスはもっと身長盛っていい
2023/02/02(木) 11:54:29.76ID:1Y3WxYO+M0202
まあね
ドベ教の小ささでシコった身としては彼の気持ちもわかってしまうんだよ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.115.205])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:54:38.73ID:PsRv/CTip0202
>>435
ガナニーやめろ
2023/02/02(木) 11:54:56.09ID:UwUF5lu900202
情報でシコるタイプだから年齢とスリーサイズは表記して欲しい
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:55:05.28ID:F1or6rbl00202
140cmとか150cmから160後半にされたならイメージ変わるから身長伸ばすなってキレるのも分かるけど160cm台の中で変動しただけでキレる奴がいるのは何かこう……察するものがあるよね
2023/02/02(木) 11:55:32.67ID:EmWvcV8400202
臓器が生成されるほどの増殖力のガンってそれもう進化の本質君なのよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-ZUWT [106.129.186.234])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:55:59.39ID:DQ2YU6uYa0202
181/68/23だけどペナンスの身長は修正前の方がエロくて好きだった😥
2023/02/02(木) 11:56:01.60ID:+G0gc3vsr0202
スリーサイズが見た目と乖離してるとなんか違うなって感じするからいらない派だわ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-2j1m [133.106.134.136])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:56:28.44ID:QDhTsRbrM0202
デカい奴が温和で優しいとか小さいやつが剛力無双とか
ヲタクコンテンツだとありきたりだけど良いものは良きかな良きかな
2023/02/02(木) 11:56:50.96ID:AsnnA3im00202
バスト181ハゲ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:56:53.27ID:F1or6rbl00202
進化の本質くんはガナニーやりすぎた者の末路だったのか……
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー b3f7-fO7+ [202.52.26.131])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:56:57.26ID:GkGZQMFx00202
サリアの美麗なケツ
2023/02/02(木) 11:57:02.44ID:9YkPcOAea0202
身長8cm盛ってマッチングアプリやってるけど今んとこなんも言われたことないからあいつら雰囲気で人権ライン引いてるだけだよ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.88.225])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:57:07.43ID:04ocVBXga0202
イフリータが思ったよりでかいのシコれるけどイフリータでシコれない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.115.205])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:57:39.99ID:PsRv/CTip0202
海苔寿司の絵ではシコれない
2023/02/02(木) 11:57:55.69ID:4TVv88QT00202
でも俺はペナンスの判決よりデコリーニの判決の方が好きだよ😘
2023/02/02(木) 11:58:08.94ID:K4vM5JQ100202
8cmはちょっと盛り過ぎじゃない?
2023/02/02(木) 11:58:35.54ID:CYqGORFy00202
>>444
どうせ二次元のスリーサイズなんてイラスト毎にブレまくるからな…
2023/02/02(木) 11:58:43.05ID:S21EhrxNa0202
170cm付近が好きだから盛られて更に金玉が作られたわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.239 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 11:58:53.75ID:FiqFb4eea0202
>>449
ちっさwって思っても普通面と向かって言わねんだわ
2023/02/02(木) 11:59:02.21ID:WjbznWkqa0202
>>449
言われてないだけだろ
2023/02/02(木) 11:59:23.53ID:JE35raVu00202
https://i.imgur.com/4h4iQtN.jpg
2023/02/02(木) 11:59:35.43ID:o4nCvsEy00202
8cmはシークレットシューズで盛れる範囲なのか?🤔
2023/02/02(木) 12:00:18.43ID:cIMjNPJ800202
8cmはバレるだろ流石に
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-2j1m [133.106.188.103])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:00:24.32ID:fN83ZiQEM0202
マッチングアプリで身長もって偽るようなプライドと虚栄心の固まりの相手に指摘するわけ無いだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.35.202.209])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:00:49.17ID:ye24XpT3p0202
https://i.imgur.com/SYRjmQz.jpg
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.35.202.209])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:01:04.80ID:ye24XpT3p0202
履いてなくね
https://i.imgur.com/SYRjmQz.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:01:06.81ID:F1or6rbl00202
バスト181ウェスト68ヒップ23ってこんな感じか?
2023/02/02(木) 12:01:36.74ID:Bhsc/Gwm00202
>>447
本質君の強さの秘訣は前立腺!
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.247.162.58])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:01:47.85ID:eFLhtU+Sp0202
>>464
グロ
イザパイ
2023/02/02(木) 12:02:02.16ID:DL8vLUZBa0202
奇形ニコハゲ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.36 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:02:13.33ID:GNIRw9T9a0202
妖怪かよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.165.126 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:02:32.63ID:isfqdXWsa0202
今日はこれでいいか
2023/02/02(木) 12:02:55.91ID:JpZNB4kw00202
他のザラックに比べてソーナデカすぎませんか?
いくら最小サイズとはいえ仲間のクランタよりデカいし
2023/02/02(木) 12:02:56.02ID:mAx+uiR+00202
防護服着てるときのマドロックさんは歯の一本一本までアーツで覆ってるんだぞ
本当はブラすら要らないんだ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c33f-O8KV [122.222.70.34])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:03:03.37ID:8hLzDEaa00202
>>464
これがアズールレーンコラボね
2023/02/02(木) 12:03:16.15ID:Dt7VgPJE00202
マチアプって会って即チビ!ハゲ!って罵られるのかよこわ
2023/02/02(木) 12:03:45.99ID:cDz4VxQ3a0202
>>464
ミスターインクレディブルかな?
2023/02/02(木) 12:04:22.43ID:o/AJPIE4a0202
ニコハゲは色んなものに進化するなあ
2023/02/02(木) 12:04:27.91ID:cIMjNPJ800202
ブラしてるってことはやっぱ乳首擦れるのは痛いのかな流石に
2023/02/02(木) 12:04:46.88ID:lDNF2Qd200202
>>470
🌰🐿三🐿女の子が自分より大きいのは嫌よねぇw
2023/02/02(木) 12:05:43.66ID:a3paH+mfd0202
ザラックのドロシー170cmだぞ
2023/02/02(木) 12:06:17.77ID:SloWa+z4a0202
ENのアカウントだとメンテナンス入った時の保証まで書いてるんだな
2023/02/02(木) 12:06:24.19ID:JpZNB4kw00202
>>478
何ネズミなんだよ😨
2023/02/02(木) 12:07:19.20ID:CYqGORFy00202
>>478
小さいと思ってたわ
2023/02/02(木) 12:07:27.80ID:cIMjNPJ800202
ドロシーも絶対156ぐらいだろ
170の体型じゃねえ
2023/02/02(木) 12:07:56.53ID:JE35raVu00202
ネズミといってもカピバラだってネズミだからな
2023/02/02(木) 12:07:57.68ID:SloWa+z4a0202
マドロックと汁おじか
2023/02/02(木) 12:08:00.45ID:1Y3WxYO+M0202
>>429
ヘビーレインちゃんのパクリじゃん
やっぱヘビーレインちゃんは巨乳なんだな
2023/02/02(木) 12:08:16.97ID:mAx+uiR+00202
鼠だってでかいのはいるからね、カピバラとか
2023/02/02(木) 12:08:53.29ID:t8Bn3LBa00202
養殖マドロックはボブとデキてる
2023/02/02(木) 12:09:11.64ID:CYqGORFy00202
まあアルケットとか強そうな種族のくせにチビだし関係ないか
2023/02/02(木) 12:09:26.82ID:epLUOK3Za0202
ミューちゃんも169だしな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.165.126 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:09:47.43ID:isfqdXWsa0202
ドーベルマン教官のアドレスでマッチングアプリ登録したろw

既に登録されています
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:11:05.83ID:0NYyqSu4r0202
ヤク中汁おじ久しぶりに見たわ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.35.11.79])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:11:31.09ID:KQJHRbTwp0202
サルも元はネズミの仲間だしな
2023/02/02(木) 12:12:07.71ID:o4nCvsEy00202
>>480
確かトビネズミだったような🤔
後ろ脚が長い
2023/02/02(木) 12:13:41.61ID:FAW4G+Te00202
>>464
ロボットポンコッツやめろ
2023/02/02(木) 12:13:58.78ID:4t2FE4ub00202
>>458
これは捲りたい
下着はなんだ? 黒ビキニか?
2023/02/02(木) 12:14:05.07ID:gYp0/Wsxp0202
サバクトビネズミ?
可愛い種族だ…
2023/02/02(木) 12:14:28.23ID:pamuYAoZ00202
身長とかどうでも良くないか
ホシグマ以外全部下だしみんな変わらんでしょ
2023/02/02(木) 12:15:13.13ID:cIMjNPJ800202
調べたけどなんかポケモンにいそうな見た目してんなネズミの身体からダチョウの足が生えてるみたいで
でも確かに昇進絵にもまさにって感じの居るしそれっぽい
2023/02/02(木) 12:16:13.35ID:epLUOK3Za0202
ロスモンクソチビだな
まあ栄養取れてなさそうだしな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー b3f7-fO7+ [202.52.26.131])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:16:54.03ID:GkGZQMFx00202
ケーちゃんのおしり
2023/02/02(木) 12:17:16.78ID:mRypvyPya0202
https://i.imgur.com/twIXO15.jpg
https://i.imgur.com/33ouoxx.jpg
サルカズ姉妹もすけべよね
2023/02/02(木) 12:17:26.57ID:4t2FE4ub00202
ブローカ君、俺よりちょっと背が高いんだよなぁ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ff1b-r8Uu [124.241.72.249])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:17:39.60ID:iV1NEqMw00202
169cmフェリーン女性「にゃ…❤」

とかだとキツいしな
2023/02/02(木) 12:17:44.20ID:JpZNB4kw00202
カモノハシってテラでは幻獣枠に入るの?
2023/02/02(木) 12:17:55.02ID:GqiIoZ1kd0202
はい、ペッロー憐れみの令
2023/02/02(木) 12:18:49.17ID:wFw8/uEld0202
男オペがどいつも身長が高すぎる
俺なんてソーンズにやっと勝てる程度の低身長でつらいわー😩
2023/02/02(木) 12:20:31.89ID:qNh8Z06Ra0202
>>464
ゲームアンドウォッチかと思った
https://i.imgur.com/1UhxTTc.jpg
2023/02/02(木) 12:21:41.28ID:o4nCvsEy00202
一体いつの時代の人間だ?🤔
2023/02/02(木) 12:21:47.44ID:cdEMA8DB00202
やーいお前のちんちんミニマリスト
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.115.205])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:22:06.52ID:PsRv/CTip0202
>>509
黙れ!まだ私の感情を探ろうというのか?混ざりものの魔王よ……それが事実であろうと、それを口に出す資格はお前にはない!
2023/02/02(木) 12:22:15.86ID:X9QQCcuud0202
ずっと優生学の話してるネオナチどものスレ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.164.12 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:23:00.30ID:8Ym53MmNa0202
ネチオナだぞ
2023/02/02(木) 12:23:29.06ID:AsnnA3im00202
チナオナ
2023/02/02(木) 12:23:31.82ID:o/AJPIE4a0202
マリアにネチネチ言われながらオナニーを?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ff1b-r8Uu [124.241.72.249])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:23:50.98ID:iV1NEqMw00202
ちんちんミニマリストならパゼオンカさんに愛してもらえますか?
2023/02/02(木) 12:24:41.74ID:cIMjNPJ800202
幻獣モチーフだからなんだ感すごい
アルケットとか幻獣感ゼロじゃん
2023/02/02(木) 12:24:50.04ID:oTEGW8v4a0202
器は小さくてもチンコまで小さくなるな
2023/02/02(木) 12:24:55.03ID:CuFLxjZk00202
ネオチナちゃんはおっぱい3倍なんだ
2023/02/02(木) 12:25:03.14ID:Gc7ummFda0202
保全配置ミスでノーコンクリア失敗😉
同じ場所に置くのやりづらいよ😭
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.167.81 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:25:20.54ID:sbv6HnSDa0202
お前は身長が小さすぎる
2023/02/02(木) 12:25:24.37ID:s+JxAOM800202
陰鬱は性格が俗すぎる
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.91.188])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:25:27.63ID:cZOMiyaqa0202
器はいくらでも盛れるけどちんちんは盛れないだろ😡
2023/02/02(木) 12:25:47.07ID:lDNF2Qd200202
>>518
0×3は😧
2023/02/02(木) 12:25:49.59ID:oTEGW8v4a0202
アルケットと酒飲みながら気軽に胸を触りたい
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.166.9 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:25:51.95ID:28qDu4GAa0202
0x3=0定期
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:26:24.62ID:F1or6rbl00202
逆にドゥリン族以外で低身長の女の子欲しい
150cm台前半かそれ以下の成人女性
普段は小さくてかわいくて癒し系な女の子が血なまぐさい武器を持って過酷な戦場に立たなきゃならないの最高に陰鬱でいいと思う
2023/02/02(木) 12:26:42.60ID:Z01hqmOTd0202
アルケットは俗だからこそ気安く絡めそうですき
2023/02/02(木) 12:27:00.36ID:XfB1qPNHa0202
乳契約取るか
2023/02/02(木) 12:27:04.11ID:GMazhFXO00202
腹筋ローラーだのガチャ煽りだのカジミエーシュのゲーム外ムーヴやばいっスね
2023/02/02(木) 12:27:36.01ID:1Y3WxYO+M0202
スズランコーデなんかそっちの需要に応えようとしたんだろ
2023/02/02(木) 12:27:50.65ID:UDid7y0g00202
ロスモンの肋骨浮いた胸にぶっかけたい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd72-oefz [49.98.144.155])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:28:29.59ID:W2eIjLc7d0202
ケーちゃんは抜けない
ルナカブは抜ける
何故なのか
2023/02/02(木) 12:28:36.57ID:DWLnaJ4Ta0202
まさかサリアより小さいドゥリンはおりゃんよね
2023/02/02(木) 12:28:51.32ID:gYp0/Wsxp0202
アルケットへラグレイズの三幻神
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:28:52.20ID:HhECoM4S00202
スズラン擦り抜けたから早くコーデ来て欲しい
レベル1やけど
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:29:04.65ID:RwXAYx/I00202
スズシコはシャオヘイコラボのコーデより既存のコーデの方がいいわ
2023/02/02(木) 12:29:10.11ID:lDNF2Qd200202
>>534
🐔…
2023/02/02(木) 12:29:39.04ID:3YOcWztA00202
ロスモン肋骨浮いてそうなのは解るがそれはそれとしてケーちゃん目指して美味しいもの沢山食べさせたいアーミヤもだ
2023/02/02(木) 12:30:10.42ID:jwd+tDILd0202
危機契約1週間でよくね?
1週間でやらんやつは2週間目もやらんでしょ
2023/02/02(木) 12:30:15.06ID:YmBzze89a0202
🌹
☺🍺お食事をお願いします
2023/02/02(木) 12:30:29.22ID:gYp0/Wsxp0202
>>537
そういえばだぶちもサキュバスだったな
2023/02/02(木) 12:31:22.09ID:enLvj/hqM0202
アルケットは酒飲める年齢なのに低身長だから
2023/02/02(木) 12:31:27.70ID:DWLnaJ4Ta0202
スズランは汚いコーデの方が好き
おめかしコーデで戦場いくとか舐めてんのか
2023/02/02(木) 12:32:15.17ID:lDNF2Qd200202
>>541
🐔くなあああああああああああああああああ💢
2023/02/02(木) 12:32:15.97ID:JpZNB4kw00202
パラスが180くらいあってもそれはそれでエロいと思う
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:32:21.97ID:F1or6rbl00202
細くて少し骨が浮いてる幼児体型の女の子とか文章で見ただけで勃起してくる
2023/02/02(木) 12:32:46.44ID:AsnnA3im00202
スズラン髪下ろしてる方が好き😍
2023/02/02(木) 12:33:00.68ID:vAo0fpbZ00202
https://pbs.twimg.com/media/FiApo6mVIAEbnou?format=png&name=large
てぇてぇ…w
2023/02/02(木) 12:33:28.52ID:DWLnaJ4Ta0202
陰鬱はなのちんちくりん体型がいいんだよ
とりあえずビンタしたくなる
2023/02/02(木) 12:34:13.03ID:Zzx9HKgXa0202
このスレでアイルー貼ると百合豚がシュババババしてくるからやめとこうぜ
2023/02/02(木) 12:34:54.45ID:epLUOK3Za0202
今月危機契約以外何も無い疑惑あるから
2023/02/02(木) 12:36:03.27ID:wcoCoWbca0202
https://i.imgur.com/HYuOcZs.jpg
2023/02/02(木) 12:36:16.03ID:4t2FE4ub00202
>>506
ソーンズ177cmか
やや小柄だけどまあイメージ通りか
2023/02/02(木) 12:36:37.41ID:wcoCoWbca0202
>>551
危機契約2/16までだけどそこから先何もないの?
2023/02/02(木) 12:37:29.63ID:3YOcWztA00202
>>548
これは実質百合でええやろ
2023/02/02(木) 12:37:30.23ID:+ZKOkuYm00202
星6は豪華で星5も悪くないし新規に優しいピックアップね
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:37:44.71ID:RwXAYx/I00202
>>548
っぱルーニーなんよ
2023/02/02(木) 12:37:52.06ID:4t2FE4ub00202
対象的なキャッチ君のがどんなサイズなのか、知るのがちょっと怖いな
2023/02/02(木) 12:38:13.34ID:t8Bn3LBa00202
ちっちゃい方がレイプは映えるからちっちゃい子所望します😤
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.164.124 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:39:17.08ID:iIjrIzMOa0202
https://i.imgur.com/N9v5bWP.jpg
2023/02/02(木) 12:39:32.94ID:J4X/fdT5M0202
実はワクスおりゃん民だったからありがてえ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-cuPJ [106.129.187.223])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:40:20.05ID:iXSvbD9wa0202
支援のみでセイリュウ
高速再配置蹴られてセイリュウ
ノータグ募集でセイリュウ

三連続で出てくるとかこの子もしかして俺の事好きなの?
2023/02/02(木) 12:41:13.84ID:lDNF2Qd200202
わざわざ実質をつけなきゃ百合を名乗れないならそれは百合ではないんよ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.164.124 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:41:46.05ID:iIjrIzMOa0202
本質的に百合
2023/02/02(木) 12:42:29.77ID:9mRkauF2a0202
トミミ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-SadH [106.132.151.131])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:43:01.20ID:xsVE35F8a0202
ジョディの癖にハンバーグなんか食ってんじゃないよ 魚を食え魚を
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:43:17.88ID:F1or6rbl00202
百合の本質
2023/02/02(木) 12:44:16.88ID:lLSjEFHI00202
>>560
ちゅっちゅしたい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.96.112])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:44:48.95ID:8BkGxZCap0202
漁業が盛んな所で育つとかえって魚嫌いになったりする人もいるからなぁ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d6ca-Ko5b [153.231.5.172])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:47:04.23ID:B3eEIGMb00202
アイルーは脳が癒される
でも検索かけたらオトモになっちゃう
2023/02/02(木) 12:47:40.74ID:DWLnaJ4Ta0202
改造アイルーしか出てこない
2023/02/02(木) 12:47:49.89ID:1Y3WxYO+M0202
ルーメンくんって病んだモブに好かれてそう
きっと「ルーメンくんに何色目使ってんのよ」って詰められるアイリーニもいる
2023/02/02(木) 12:48:59.49ID:epLUOK3Za0202
アイルー多分星1か星4ならコラボで実装されるぞ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d6ca-Ko5b [153.231.5.172])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:52:11.61ID:B3eEIGMb00202
あの双子受付嬢たしかスカジとシュヴァルツだったよな?
2023/02/02(木) 12:53:01.26ID:lDNF2Qd200202
モンハンスレに罵倒されるハゲ😢
2023/02/02(木) 12:53:05.94ID:CUPCbg2ga0202
>>572
温和で優しくて献身的な介護士とか鉱石病末期のやべぇ奴らにめちゃくちゃ依存されてそう
2023/02/02(木) 12:53:52.68ID:epLUOK3Za0202
極東の村がモンハンコラボの舞台らしいしライズ意識してんだろうな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-mSgI [106.146.51.183])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:55:41.13ID:X/i/r6NOa0202
https://i.imgur.com/za8THSl.jpg
2023/02/02(木) 12:56:07.08ID:UNGCEZJu00202
限定リセマラした人はスタダで汁おじ引けて無さそうだからいいタイミングのガチャだな
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.58])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:56:28.37ID:FD31wKx+a0202
モンハンスレと比べるなら流石にここの方がマシじゃないですかね…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.166.180 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:56:32.26ID:6LEBArh6a0202
ビチビチのうん地やめろ
2023/02/02(木) 12:57:25.49ID:6O0Zr12ma0202
>>577
ユラユラフェイク的にワールドじゃないのとは言われてるけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 12:57:30.46ID:HhECoM4S00202
汁おじマドロックか
2023/02/02(木) 12:58:33.77ID:ZBK7MYNbM0202
モンハンの話はマジでプレイヤースキルの差で会話にならんことがあるから
2023/02/02(木) 12:58:43.54ID:Pt7ZvOAZp0202
汁おじ交換なら嬉しかったけどどうせマドロック交換なんでしょ?
お休み期間だわ
2023/02/02(木) 12:58:52.74ID:cdEMA8DB00202
MHWベースの綺麗なモンハンが好きだからライズ触る気にならん
2023/02/02(木) 12:59:24.08ID:lDNF2Qd200202
導きの地をウルサスの国土とする
2023/02/02(木) 12:59:44.55ID:73vr83FzM0202
2月のスケジュール

3日 危機契約
23日 上映会
28日 ドッソレス

イベント3つあるから
2023/02/02(木) 12:59:46.54ID:4TVv88QT00202
マドおりゃん奴とかもうおらんだろ
ただでさえ限定の片割れな上に招集券枠にもとっくに入ってるからな
2023/02/02(木) 13:00:01.44ID:Gc7ummFda0202
またモンハンガイジの戦場になるの嫌だよ
2023/02/02(木) 13:00:28.95ID:ZOok+hDT00202
マドロック多少重ねてもしゃあないしなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3266-TXRt [211.124.79.53])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:01:00.14ID:HhECoM4S00202
マドロックこないだガチャ来たのにもう来るのか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-cuPJ [106.129.187.223])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:01:17.56ID:iXSvbD9wa0202
なんだかんだ好きだったよ導きの地
ライズはやってないから知らんけど異世界コラボやるなら実績あるワールドの方じゃない?
2023/02/02(木) 13:01:46.22ID:ElvNW5n/00202
モンハンはワールドソロで行けるレベルやないと語れない
2023/02/02(木) 13:02:04.65ID:1DFNP9jB00202
脱村したからモンハンはちょっと😅
ゴッドイーターの方が動かしていて楽しかったけどシリーズ新作が望めないんだ😭
2023/02/02(木) 13:02:16.45ID:ZOok+hDT00202
ドッソレスより先にドロシーイベ入るか2月中にドッソレス→ドロシーになるんじゃないの
商売的には来月に新規オペレーター固めるより分けたいだろうし
2023/02/02(木) 13:03:06.68ID:ockM97Yca0202
またアークナイツと絵柄の違和感が大きすぎて猫耳お姉さんみたくコスプレ必須になるんだろうか
2023/02/02(木) 13:03:31.20ID:suOwwZpX00202
数々のモンハン亜種が生まれ息絶えていったのを見ると今月のワイルドハーツも即死しそう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.35.184.9])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:04:08.71ID:6Q1YyOjop0202
なんか広告で無理おじみたいなキャラ流れてきて草
https://twitter.com/blue_archivejp/status/1620252639413026816?s=46&t=Y5hbnfgJ6KaNhVUwrlaSJQ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2023/02/02(木) 13:04:15.32ID:AsnnA3im00202
レイズママのドスケベキリン装備コーデお願いします
601名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.35.184.9])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:04:45.10ID:6Q1YyOjop0202
>>593
じゃない?というかworldとコラボするの確定だろ
worldのロゴ映ってたし
2023/02/02(木) 13:05:35.25ID:6O0Zr12ma0202
>>600
こっちのキリンなら…
https://i.imgur.com/e0CxQq9.jpg
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:05:54.46ID:RwXAYx/I00202
コラボするとして誰来んの
2023/02/02(木) 13:06:16.01ID:KbwODKZLa0202
正直3年待って来たコーデがキリンコーデとか泣くに泣けないだろ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.193.1.94])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:06:21.90ID:YqrvTSfop0202
>>603
アイルーが来るらしい
2023/02/02(木) 13:07:10.94ID:UDid7y0g00202
あの畜生美少女化するの?
2023/02/02(木) 13:07:41.44ID:mAx+uiR+00202
レイズさんは大陸でもいまだに本登場しとらんのやろ?いつまで寝かせるつもりだ・・・
2023/02/02(木) 13:08:06.08ID:zS9kOpzA00202
コール下さい(切実)

https://i.imgur.com/PnruzmW.jpg
2023/02/02(木) 13:09:10.51ID:cIMjNPJ800202
でもあの変な眉毛なくなったら誰だか分からなくなるよね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:09:35.51ID:cvoyjAs0a0202
>>588
水チェンとうとう来るのか 待ってたやで!
2023/02/02(木) 13:09:54.07ID:dcONLtLUd0202
レイズさんのまんこの具合はちんぽに覚えさせてるから
挿入させてくれれば余裕
2023/02/02(木) 13:10:20.23ID:un5x8+M+00202
そういえばモンハンの狩られる方を擬人化して実装してくれみたいなイラストは見たな
2023/02/02(木) 13:11:28.16ID:V9qqJUbM00202
ハンターなら鉱石病感染しても1分位で克服するだろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.58])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:11:40.14ID:FD31wKx+a0202
白いドレスの少女ください
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d66e-Xl77 [153.243.17.140])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:12:13.67ID:PRyxvIIN00202
モンハンはフロンティアが面白かった
ワールドはベヒーモスが戦ってて楽しかったけどそれ以外は微妙
極ベヒーモスだっけ?ソロで倒したけど溶岩地帯のジャンプ着地狩りの運ゲーだけちょっと糞だった
2023/02/02(木) 13:12:15.79ID:K4vM5JQ100202
どうせティガレックスとリオレウスが酷い目に遭うんでしょ
2023/02/02(木) 13:12:20.79ID:zSGsE1WWa0202
>>596
ドッソレス28はデータにあるから確定だぞ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:12:28.53ID:0NYyqSu4r0202
先日来たばっかじゃないですかやだー
2023/02/02(木) 13:12:28.87ID:qRgAFvvra0202
モンハンはXXハンターゆうきを生み出した業の深いゲーム
2023/02/02(木) 13:13:47.35ID:ZOok+hDT00202
>>617
えぇ…
結構詰まってるだろうになんでここで虚無期間を
2023/02/02(木) 13:13:59.24ID:suOwwZpX00202
ゆうたももう成人していると思うと感慨深い
2023/02/02(木) 13:14:25.84ID:Gc7ummFda0202
>>598
あれ動きが軽すぎてモンハンというよりゴッドイーターに見えるわ
2023/02/02(木) 13:14:26.89ID:Qq39QMwIa0202
いや今回はドッソレス早くきて欲しいわ
岩が足らなすぎるんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d6ca-Ko5b [153.231.5.172])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:14:33.14ID:B3eEIGMb00202
レイズの眉毛とかいう太くないと見せかけて普通に太いやつ
2023/02/02(木) 13:14:42.50ID:CYqGORFy00202
レイズのキリンコーデとか軟派すぎる
2023/02/02(木) 13:14:51.06ID:UDid7y0g00202
新規がシナリオ読み進むための時間作ってくれたんやな
2023/02/02(木) 13:14:53.58ID:cIMjNPJ800202
あぁMH4ももう10年以上前なのか
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:15:06.63ID:0NYyqSu4r0202
岩は常設イベ回ろう
2023/02/02(木) 13:15:16.44ID:vAo0fpbZ00202
岩は少ない理性で掘れる優良素材なんだが…
2023/02/02(木) 13:15:21.34ID:ElvNW5n/00202
犬「はちみつちょうだい」
2023/02/02(木) 13:16:24.48ID:LPwLuo0U00202
少ない理性で掘れても大量に使ってたら結局必要理性は他と大差ないよね…
2023/02/02(木) 13:16:36.37ID:JpZNB4kw00202
極東なら討鬼伝でいいじゃん
コーエーなら三国志ともコラボ出来るよ🥰
2023/02/02(木) 13:16:51.61ID:NcdF25jLd0202
レイズの脇は性器だよね😡
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー MM9e-2j1m [133.106.134.173])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:17:43.81ID:oQiM1c+hM0202
まぁ虚無は無い方がいいけど
最近でみると残響からイベントつまりすぎだからな
空けずに危機契約もくるし最近がおかしかった
2023/02/02(木) 13:18:07.36ID:tf/wtmn3d0202
>>630
こっそりはちみつあげるからちょっとあっちの木陰行こうか
2023/02/02(木) 13:18:49.33ID:YkhYcTLf00202
保全って更新される度に同じステージだけ周回してればいいの?
2023/02/02(木) 13:19:14.03ID:6O0Zr12ma0202
コエテクならアークナイツ無双作るぞ
2023/02/02(木) 13:19:31.78ID:daki8oxR00202
やっとイベント全部終わったけど、次までのインターバルはどれぐらいあんのよ?
危機契約っていつだっけ?
2023/02/02(木) 13:19:32.27ID:812zVCPPr0202
>>633
女性の全てが性器だぞ
2023/02/02(木) 13:19:39.07ID:XS+3YMsla0202
危機契約が全解放の育成期間なので虚無はいらないです
2023/02/02(木) 13:20:44.99ID:3l6e9HObd0202
>>638
明日から
と言っても既に保全とローグライクのノルマ増えてるけど
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.123.16])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:20:51.51ID:cpZnWBHwp0202
>>598
ワイルドハーツはモンハン亜種じゃなくて真の討鬼伝だからセーフ
2023/02/02(木) 13:23:12.64ID:s+JxAOM800202
そういやローグもやらなきゃ
保全1周やっても14/7しか集まらなくて草
2023/02/02(木) 13:23:34.19ID:UwUF5lu900202
モンハン全盛期に一緒にモンハンやる友達いなかったからやる機会逸して結局ほとんどモンハンやれてない
2023/02/02(木) 13:23:47.90ID:daki8oxR00202
>>641
はえーよ
まぁローグと保全はそこまで重く感じないからそこは平気だけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:25:36.55ID:0NYyqSu4r0202
わざわざボーナスじゃない方やってるのか…?
人参なら1周ちょいで終わるのに
2023/02/02(木) 13:25:56.06ID:UwUF5lu900202
レイズとスズランとマンティコアでキャロット8層ほぼ完封できたの感動した
2023/02/02(木) 13:25:58.94ID:CYqGORFy00202
塾にPSP持っていって帰りにひと狩りとかしたよな
2023/02/02(木) 13:26:31.78ID:s+JxAOM800202
ボーナスとかあったっけ…
つるつるすぎて見てなかった
2023/02/02(木) 13:26:36.52ID:0GhjyhS6a0202
月次をやって常時攻撃しないのはすこぶる不便だなと思いました
2023/02/02(木) 13:26:46.33ID:lLSjEFHI00202
>>648
右スティックで武器振ったことない若造は帰ってくれないか?
2023/02/02(木) 13:27:21.79ID:0GhjyhS6a0202
サルゲッチュかなにか?
2023/02/02(木) 13:27:26.48ID:suOwwZpX00202
ボーナスはもっとボーナス付けてもらえませんかCEO
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.119.51])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:27:47.29ID:nUUx3d5Pp0202
>>646
ボーナスなかったら一周で14/7も集まらんぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.110 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:28:13.45ID:j+2QI6DNa0202
モンハンって友達とやるから楽しいゲームだよね
2023/02/02(木) 13:28:16.34ID:UwUF5lu900202
🐰ボーナス貰えるだけありがたいと思え
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:28:31.36ID:cvoyjAs0a0202
>>647
マン子系って攻撃範囲に減速ついたんだっけ
火力高いミヅキ勝利で減速特化のイーサン敗北?
2023/02/02(木) 13:28:34.47ID:812zVCPPr0202
🍆あったら一周にして貰えません?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:29:02.52ID:0NYyqSu4r0202
>>654
ボーナスなしの8層まで合計が14/7じゃない?
おれが足し算間違ってるのか
2023/02/02(木) 13:29:05.57ID:CgikSx50a0202
ノーミスだと一周で終わるようにしろ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.17])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:29:31.46ID:cvoyjAs0a0202
>>656
昇給と昇進と有給もお願いできますか
2023/02/02(木) 13:29:32.17ID:Ad/U08Ie00202
サルバト~レは神
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.184 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:29:45.70ID:4tU2z4f4a0202
ノーミスでいけば一周でokにしてほしいけどミスったやつが発狂しそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:29:46.37ID:0NYyqSu4r0202
ボーナスあったらチップは少なくとも22取れるような…
2023/02/02(木) 13:30:08.50ID:o4nCvsEy00202
つまり友達いなくても楽しく遊べるアークナイツは神ゲーということですか🤔
2023/02/02(木) 13:30:13.22ID:q64g9XFh00202
2週間に1回虚無みたいな作業やらされる上に一周で終わらないのマジでどうにかしてると思う
何がボーナスエリアだよ
2023/02/02(木) 13:30:14.86ID:ElvNW5n/00202
>>651
そんな時代あったなクソゲーすぎて何が面白いのかわからんかったわ
数時間で辞めた
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:30:33.93ID:+YXBqylBp0202
>>659
ごめん合ってる俺がどうかしてた
2023/02/02(木) 13:31:12.79ID:lDNF2Qd200202
友達タイタンボ
どこにもいない
2023/02/02(木) 13:31:14.22ID:UwUF5lu900202
>>657
モジュールで減速ついたぜ
その二人は使ってないからよくわからんが
2023/02/02(木) 13:31:21.59ID:5KHCSLdia0202
映画モンスターハンターもアークナイツのR6Sイベみたいな「現代の軍隊がモンハン世界に転移したらどうなるか」ってやつだったな
モンスター強すぎてビビったわ
2023/02/02(木) 13:31:55.35ID:fDM+Wgit00202
初代初モンハンで何をとち狂ったかヘヴィ縛りで村クエ制覇しました😤
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:32:08.93ID:RwXAYx/I00202
保全でミヅキ使う理由とは
2023/02/02(木) 13:32:41.66ID:Erp/K9Jed0202
S2は悪くない
2023/02/02(木) 13:32:48.51ID:lDNF2Qd200202
>>671
アマプラで見たけど前評判ほど悪くはなかった
ちゃんと決着まで付けろよとは思ったけど
2023/02/02(木) 13:33:27.67ID:UwUF5lu900202
モンハン一回やったけど他のRPGとかでは感じたことのない罪悪感を感じてすぐやめちゃった
戦う意味が俺には見出せなかった
2023/02/02(木) 13:34:04.11ID:suOwwZpX00202
B級モンスター映画としてみるなら悪くないよ
2023/02/02(木) 13:34:51.81ID:fDM+Wgit00202
>>657
中途半端な20%だけより減速特化のイーサンの方が仕事させやすい
バインド率84%の3.5秒だぞ
2023/02/02(木) 13:35:07.30ID:812zVCPPr0202
>>671
ディアブロにもロケランは有効打だったから、トミミはモンハン世界でも闘える
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.16])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:35:32.30ID:WOo2ku4Ia0202
オリジムシや犬を平気で殺しながら何を言ってる😡
2023/02/02(木) 13:35:34.19ID:tf/wtmn3d0202
草食種とかなんも悪いことしてないのに狩られるからな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:35:57.55ID:+YXBqylBp0202
ディアブロにロケランは流石に無理じゃないかな...ブッチャーくらいなら...
2023/02/02(木) 13:36:02.82ID:CYqGORFy00202
火力求めるなら他の奴置くし結局イーサンでいい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd72-Sxhd [49.98.154.126])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:36:14.32ID:STvQOzqId0202
ペナンスのキャラデザまじで良い
アクナイ史上最高です泣きました
2023/02/02(木) 13:36:36.76ID:K4vM5JQ100202
モンハンやりたくなってきた
2023/02/02(木) 13:36:50.04ID:lDNF2Qd200202
トミミは狩られる側だろ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.217 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:36:56.89ID:tadTDH4ia0202
薬作るためにケルビ狩りまくる畜生共を許すな
2023/02/02(木) 13:37:12.16ID:lLSjEFHI00202
トミミフェイク
2023/02/02(木) 13:37:27.30ID:fE9gSFYja0202
テオとスーパーノヴァ対決するエイヤ
2023/02/02(木) 13:37:33.91ID:kW0TvD9pa0202
>>675
観たかったのはハンターvsモンスターであって米軍vsモンスターじゃないんだよね……
米軍vsエイリアン系のノリで観るなら悪くないと思う
モンスターのCG凄かったし
2023/02/02(木) 13:38:00.69ID:UDid7y0g00202
装備更新したからその辺のモンスターで試し斬りとか
考えてみると悪役のやることだよな🤔
2023/02/02(木) 13:38:17.08ID:vAo0fpbZ00202
トミミのしっぽきって やくめでしょ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.16])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:38:35.01ID:WOo2ku4Ia0202
最後のソードマスターゴアマガラマジで謎で好きだけどきらい
2023/02/02(木) 13:38:37.53ID:cIMjNPJ800202
>>644
俺らとやろうや😁
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.221 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:39:01.97ID:03KcVWGta0202
トミミの尻尾もちかえって抱き枕にする
2023/02/02(木) 13:40:00.02ID:cIMjNPJ800202
本当は回収するつもりだったけどもう二度と回収されなさそうな伏線
2023/02/02(木) 13:40:00.53ID:kW0TvD9pa0202
トミミの尻尾振り回しは威力めっちゃ高そう
2023/02/02(木) 13:40:16.37ID:fDM+Wgit00202
トミミの尻尾は3回剥ぎ取れそう
2023/02/02(木) 13:40:25.12ID:o8hlwlAjd0202
https://i.imgur.com/nxDWYae.jpg



本土は復刻か
2023/02/02(木) 13:40:48.53ID:t8Bn3LBa00202
初モンハンは3Gでした🙋‍♂
2023/02/02(木) 13:40:51.41ID:UDid7y0g00202
トミミは別に好きじゃないけどしっぽの太さ気にするトミミはかわいいと思う
2023/02/02(木) 13:41:01.50ID:UwUF5lu900202
マンティコアのモジュールのフレーバーテキスト、個人的にはめちゃくちゃ刺さったというか感情ぐちゃぐちゃにされたし普通に泣いてしまった
幸せにしてぇ……
2023/02/02(木) 13:41:08.41ID:812zVCPPr0202
友達とモンハン見に行ったけど、みんなアレはアレで楽しめた
2023/02/02(木) 13:42:04.93ID:CYqGORFy00202
モンハン世界行ったら尻尾切られたり角折られたりする奴多いな…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:42:53.82ID:+YXBqylBp0202
実写版DBを下回らなければオッケーという風潮
2023/02/02(木) 13:43:54.99ID:fDM+Wgit00202
巨尾トミミミミ
2023/02/02(木) 13:44:27.04ID:af3uaJVNa0202
フェリーンとかいうオトモ連れ回したい
2023/02/02(木) 13:44:44.41ID:UwUF5lu900202
>>694
協力プレイは迷惑掛けるのが怖くて無理😭
2023/02/02(木) 13:44:47.44ID:UqCba81da0202
モンハンコラボコーデでレイア装備ケルシコでMon3trの見た目がレウス風になったりキリン装備レイズさんが実装されるって信じてるから
2023/02/02(木) 13:45:23.14ID:+ZKOkuYm00202
>>699
星6から星5まで選りすぐりだな
2023/02/02(木) 13:45:39.30ID:tf/wtmn3d0202
ハンマー使いトミミ
味方をかち上げる
2023/02/02(木) 13:45:40.24ID:daki8oxR00202
ジャングルと言えばケーちゃん
2023/02/02(木) 13:45:58.29ID:fE9gSFYja0202
モンハン映画は虫に痺れ注射されてお持ち帰りされるってところだけ聞くとえっち
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd72-Sxhd [49.98.154.126])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:46:31.02ID:STvQOzqId0202
>>713
あいつだけでチーム全滅してるの笑うわ
2023/02/02(木) 13:46:49.01ID:vAo0fpbZ00202
>>708
野良なんて要介護者しかいないから大丈夫
2023/02/02(木) 13:47:56.62ID:812zVCPPr0202
>>711
トミミはヘビィで拡散弾打ちまくりだぞ
2023/02/02(木) 13:48:03.81ID:J1RC/SHL00202
ggが台頭してケーちゃんは話題にならなくなったよね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-WXRw [106.133.212.205])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:48:40.92ID:UMi+B2oIa0202
デビルメイクラァイ…

これまだ忘れてねえぞ😡
2023/02/02(木) 13:48:44.70ID:UqCba81da0202
>>713
身体に卵植え付けられてたしな
2023/02/02(木) 13:50:32.54ID:KbwODKZLa0202
GGが台頭する遥か以前からケーちゃん話題になってなかったろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.67])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:50:44.06ID:vZaemyd1a0202
>>717
術はもうggかそれ以外かくらいに思ってる
ホルツとか強いのはわかるけどさ
2023/02/02(木) 13:51:27.07ID:K4vM5JQ100202
トミミはヘビィボウガンで殴りかかってくる
2023/02/02(木) 13:52:09.83ID:UqCba81da0202
エーベンホルツは的を絞った時の火力は凄いロマンある
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:52:54.40ID:+YXBqylBp0202
https://i.imgur.com/3qR4sF3.jpg
アマプラで見れる実写版モンハンってこれで良いの?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.254.228.139])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:53:58.20ID:0NYyqSu4r0202
術接待の保全でも3大高台のうち術師GGだけでスズランノーシスは補助だしなぁ
2023/02/02(木) 13:54:21.58ID:suOwwZpX00202
ちょっとクソ映画感あって楽しそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.166.74 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:54:53.72ID:t2JsvNM2a0202
ニェンが撮ってそう
2023/02/02(木) 13:55:33.79ID:CYqGORFy00202
ノーシスGGは強いけどそこ以外は別にパっさんモっさんでもいいし術でもいける
2023/02/02(木) 13:56:48.42ID:UwUF5lu900202
GGスズランレイズ安心院が俺の高台四聖天
2023/02/02(木) 13:56:57.95ID:ZBK7MYNbM0202
>>723
ソバーロボ即殺は気持ちいい
2023/02/02(木) 13:57:04.67ID:RnLx3Qf100202
モンハンとか一昔前のゲームだよね
令和に相応しくない
2023/02/02(木) 13:57:53.81ID:ZBK7MYNbM0202
>>731
時代についていけない人はかわいそうね
2023/02/02(木) 13:57:54.94ID:J1RC/SHL00202
令和のゲームってなんだよタルコフとか?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.53 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:58:26.36ID:zBBLvpSZa0202
マンティコアのモジュール好きなやつが俺以外にもいて嬉しいよ
2023/02/02(木) 13:58:40.18ID:lLSjEFHI00202
ジャングルの王者けーちゃん?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.16])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:58:41.83ID:WOo2ku4Ia0202
エーペックスレジェンドだぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Yo3a [106.133.166.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 13:59:04.54ID:I/YVYA1Ca0202
ホグワーツレガシーだ🧙‍♀
2023/02/02(木) 13:59:21.67ID:UwUF5lu900202
攻速盛ったシーS3の小自在無限召喚編は最高に楽しいが如何せん活かせる機会があまり無い
ドルン7層とか面白そうだけど展開する余裕が無いんだよな~
2023/02/02(木) 13:59:31.89ID:RnLx3Qf100202
ケーちゃんのジャングル
2023/02/02(木) 14:00:41.96ID:qRgAFvvra0202
🐶キノコ迷宮の時も月次小隊の時も結構話題になってた筈だとおいらは思うんだ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:00:52.33ID:+YXBqylBp0202
小自在も3体くらい隣接したらジザイに合体しない?
2023/02/02(木) 14:00:58.56ID:FNeSaUzva0202
令和のゲームといえばネット中で話題になってたAC6でしょ
2023/02/02(木) 14:01:05.00ID:vfFvBef700202
ノーコン勲章取ったらもう保全なんてクリア出来れば誰でもいいよな
2023/02/02(木) 14:01:14.51ID:GMazhFXO00202
S-3誇張抜きに過去最強だった気がする
2023/02/02(木) 14:01:33.93ID:RnLx3Qf100202
アークナイツ6
2023/02/02(木) 14:02:27.64ID:mEGE5gsda0202
シーちゃんはドルン7層で使うと一見強そうだけど敵は全く減らんしボンバーで事故るんだ😭
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.67])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:02:56.76ID:vZaemyd1a0202
>>734
噛み合ってるからなぁ
マン子型自体苦手な人じゃなきゃ評価すると思う
ビーズワ型然り
2023/02/02(木) 14:03:41.07ID:8UG8NsopM0202
>>724
どう考えてもそれだろ
2023/02/02(木) 14:03:59.15ID:suOwwZpX00202
ミームで遊んでるやつが大半で実際遊んだらコレジャナイ扱いされる未来が見える見える
2023/02/02(木) 14:04:02.16ID:mAx+uiR+00202
ケーちゃんはジャングルだから履かなくていい理論
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.61.67])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:04:19.28ID:vZaemyd1a0202
>>741
ぷよぷよみたいにくっついてはじけたら面白い
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c381-Ovhk [122.219.178.142])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:04:49.84ID:8UG8Nsop00202
自動スキルでクリアできれば誰でもいいはそう
2023/02/02(木) 14:05:32.45ID:UwUF5lu900202
初代ACやって最初の試験みたいなのすらまともにクリア出来なくて
これ俺には向いてないと即座に判断してそっから手付けてない
難しすぎた
2023/02/02(木) 14:05:44.25ID:daki8oxR00202
そういや連鎖術はパッさんはサイッキョとしてプッさんはモジュールありでもレイズさんに及ばない感じなんか?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:07:11.90ID:RwXAYx/I00202
プリンはかわいいから
2023/02/02(木) 14:09:57.13ID:3xaB6gSkd0202
プリン如きがレイズに楯突く気か?
乗算バフ無い雑魚は帰れ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.6])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:11:19.25ID:6djfy5xxa0202
レイズはワルファリンと使ってやっと一人前に回る印象
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.90.16])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:12:01.66ID:WOo2ku4Ia0202
プッさん使ってるやつおるんか?ググらなきゃわからなかったレベルで影薄い
2023/02/02(木) 14:12:48.03ID:812zVCPPr0202
モジュール付きレイズなら結構スキル回せるでしょ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-+hLe [1.72.7.98])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:13:18.91ID:0/J7/Z7Gd0202
星4にイキるなよ
2023/02/02(木) 14:13:28.01ID:QPkXGkio00202
イカプリンが全ての術師を過去にするからな
2023/02/02(木) 14:14:07.05ID:mEGE5gsda0202
イカプリンってまずそう🤢
2023/02/02(木) 14:14:22.51ID:4E9OxlGxp0202
プリンは今のモジュールだと足止めが0.5秒だから攻速200盛っても僅かだけど足止めが途切れる時間がある
あと保全なら基本的に常に4体以上殴るのでS2が単純な攻撃力強化スキルにしかならなくて
インチキモジュール貰ったレイズにはやっぱり及ばない
パッさんみたいに範囲拡大+足止め5体みたいなものもないし

上位レアに及ばないだけで☆4としては保全では破格に強いのは間違いないと思う
2023/02/02(木) 14:14:26.88ID:Erp/K9Jed0202
まずそう
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.229 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:15:34.51ID:4ArSSV6ra0202
プリンってあれだろ?ポケモン
2023/02/02(木) 14:16:09.34ID:AT8Xay/5a0202
交換にくるだけでトレンドにのる女
父さん会社やめてサおパで食っていこうと思うんだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:16:22.54ID:+YXBqylBp0202
プリンに醤油垂らすとウニの味するらしいぞ
2023/02/02(木) 14:16:26.67ID:pptOTFYa00202
パッさんも話題になっただろ
さぁ…脱ぎなさい…
2023/02/02(木) 14:16:33.57ID:o4nCvsEy00202
プッさん使ってます😠✋
まぁ概ね >>763 と同じような感想ですね
https://i.imgur.com/Pvxp8LK.jpg
2023/02/02(木) 14:16:54.67ID:GMazhFXO00202
そんなことよりマイクロビキニがトレンド入りだぞラタトス
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.31.67 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:16:57.84ID:vpyHPCpra0202
サリアおちんちんパーティ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-Mbs7 [126.245.94.185])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:17:17.36ID:WbzKNXwep0202
次はマドロックと汁おじらしいがどっちが交換枠なんや
2023/02/02(木) 14:18:23.98ID:8UG8NsopM0202
>>772
交換対象は昇進してない方のイラストのかわいい方
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:18:25.78ID:RwXAYx/I00202
>>772
えっちな方
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:18:43.19ID:+YXBqylBp0202
>>772
汁おじが白目剥いてるからマドロックが交換と覚えよう
2023/02/02(木) 14:19:32.63ID:LUIxiPmG00202
>>769
こんな明朗で可愛い子俺知らない
2023/02/02(木) 14:19:40.65ID:o/AJPIE4a0202
昇進2汁おじ絵なんかこわいからどや顔スーツコーデにしてる
2023/02/02(木) 14:20:12.77ID:8UG8NsopM0202
>>769
ゴマちゃんのパクリおるやんけ
ゴマちゃんってまだ通じるんけ?
2023/02/02(木) 14:20:20.09ID:YkhYcTLf00202
マドロック交換なのか
持ってない人は無理してでも取るべきだな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.249 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:20:46.65ID:OBivVd7fa0202
プリンさん太腿露出しすぎじゃないですか?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-Mbs7 [126.245.94.185])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:20:49.04ID:WbzKNXwep0202
>>773-772
エッチさも可愛さも汁おじなんで汁おじですね

>>774
マドロック交換なのかやっと上級券使えるわ
2023/02/02(木) 14:21:22.93ID:8UG8NsopM0202
このスレ民は常に上級救護資格4桁保持してると聞いた
2023/02/02(木) 14:22:13.20ID:gs8c7uzpp0202
モッさんとパッさんまでは解ったけどプッさんなんて居るのかよ
はちみつ好きそうだな
2023/02/02(木) 14:23:03.89ID:o4nCvsEy00202
令和キッズなんでクジラのヨドちゃんしかわかんないっす🤨
2023/02/02(木) 14:23:05.75ID:UwUF5lu900202
同一対象に連続攻撃できるのはプリン特有の強みだよね
それはレイズには無い
折角だからプリンも育ててみるか……
2023/02/02(木) 14:23:19.54ID:8UG8NsopM0202
ぼくプーさん。お仕事ちょうだい
2023/02/02(木) 14:24:11.19ID:Y8NEzPJud0202
>>744
過去最強(通常は星2以下オペレーターでクリア可能)
2023/02/02(木) 14:24:16.12ID:vwOznTfAd0202
令和キッズなのでGOGOゴマちゃんしかしらないです
2023/02/02(木) 14:25:08.08ID:SrhRhWDSp0202
レズっさん
2023/02/02(木) 14:25:12.87ID:UwUF5lu900202
アシベなんだよなぁ
2023/02/02(木) 14:25:24.85ID:8UG8NsopM0202
>>787
それはコロンブスの卵だろ
2023/02/02(木) 14:25:33.58ID:4E9OxlGxp0202
プリンs2の重複連鎖って思ったより使いにくいんよね
1体なら当然連鎖しないし敵が4体でも重複しない
敵が2〜3体の時に4体分と同じ総火力を保証するスキルだから硬い敵1体+雑魚数体の時が一番ポテンシャルを発揮する
攻撃倍率やスキル回転だけでもまあそれなりではあるけど
2023/02/02(木) 14:25:55.53ID:Y8NEzPJud0202
プリンは足止め短いからプリンガチ勢は足止めかけ続けるためにS1も特化するって聞きました
2023/02/02(木) 14:27:08.16ID:UwUF5lu900202
最近はずっとエゼルくんとチェンとかカンタービレを組み合わせて使ってるんだけど
毎回エゼルくんが体力ゼロになってお姉さんがピンピンしてるのなんかいやらしくて好き
搾り取られてそう
https://i.imgur.com/WrubuQH.jpg
2023/02/02(木) 14:28:31.99ID:daki8oxR00202
なるほどなぁ
連鎖術好きだしレイズさんも育てるかなぁ
2023/02/02(木) 14:28:34.50ID:UDid7y0g00202
>>769
太もも閉じようとするあたりえっちな格好させられてる自覚あるんだな😎
2023/02/02(木) 14:28:41.38ID:SvglV/2Ta0202
セシリアちゃんに殴られそう
2023/02/02(木) 14:28:50.97ID:mEGE5gsda0202
プリンもレイズも使わんわ😅
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.202])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:29:09.54ID:+Mh/pzh3a0202
>>768
昔やってたゲームで聴きすぎて頭に残ってた呪文が近年だんだんあやふやになってきたわ
腰のむちむち
つるつる穴の向こうには
君の知らない楽園がある
さぁ脱ぎなさい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.30.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:29:14.14ID:48xcyPLCa0202
アーミヤのおっぱい
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.30.99 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:29:19.91ID:48xcyPLCa0202
たてる
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:30:36.10ID:RwXAYx/I00202
星6ハゲは育成しなくていいぞ
2023/02/02(木) 14:31:05.28ID:CYqGORFy00202
プっさん大陸でかわいいコーデきてた気がする
2023/02/02(木) 14:31:37.32ID:UwUF5lu900202
レイズはガチ
フレに俺のパーフェクトレイズ置いてるから借りて保全行ってみ?
『飛ぶ』ぞ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.226 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:31:49.62ID:VEFoKhjga0202
【明日方舟】アーくなイツ Part2824
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675315784/
2023/02/02(木) 14:32:52.91ID:Bhsc/Gwm00202
>>805
乙鶏
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-jes3 [126.157.35.68])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:33:20.68ID:Gy6cvWmRp0202
なんだかんだブンミヤが一番かわいい
https://i.imgur.com/1FwZHfn.jpg
2023/02/02(木) 14:33:26.70ID:vEPbSZ20a0202
>>805
乙ちん
2023/02/02(木) 14:33:43.70ID:suOwwZpX00202
>>805
くなくナイツ乙
2023/02/02(木) 14:34:26.41ID:VUDA1nOMa0202
>>805
くなちん大好き😘
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.30.212 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:35:15.23ID:X3gZVuWOa0202
>>807
このコーデいいよな
2023/02/02(木) 14:36:03.49ID:n1Oxnxmgd0202
単純に順番でくるのかもしれないけど次のエンゲージガチャ面子次第では製作者側が人気出ると想定してたキャラが判明しそう
もう作ってると思うし
2023/02/02(木) 14:36:41.07ID:7tjVtHPL00202
爆走スクーターミヤすき
2023/02/02(木) 14:36:47.59ID:o4nCvsEy00202
連鎖術は保全で復権したよな🤔
範囲術ではカバーできない程度にまばらに固まった術耐性の低い敵を減速させるというシチュが今までなかった

>>805
三😾立て乙してるのに挨拶もなしか?
2023/02/02(木) 14:37:04.67ID:n1Oxnxmgd0202
誤爆したわ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.133 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:37:42.50ID:CaVwz7Uta0202
何がエンゲージガチャだアーミヤ確定マリッジガチャを実装しろ
2023/02/02(木) 14:38:04.34ID:LUIxiPmG00202
このスレに誤爆は存在しない
2023/02/02(木) 14:38:27.09ID:CYqGORFy00202
ガンドゥムか?
2023/02/02(木) 14:38:30.09ID:UwUF5lu900202
FE民おりゅね
2023/02/02(木) 14:38:40.79ID:qnxO5+C900202
BD 特典で一生一緒にエンゲージリングもらえるじゃん
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.202])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:39:05.80ID:+Mh/pzh3a0202
>>816
これほど嬉しくない確定を初めて見た
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bfb1-WUJ+ [60.101.84.64])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:39:07.15ID:Bm/9vNn+00202
アークナイツもエンゲージ!しようぜ
2023/02/02(木) 14:39:18.25ID:JsLdHpNra0202
🐰💍ドクター…
2023/02/02(木) 14:39:43.25ID:3N93352ra0202
プリンとかレイズとか高レベルな争いやめてくれ
アステシア妹が泣いてるんで
2023/02/02(木) 14:40:43.53ID:UDid7y0g00202
アーミヤいつも中指立てるけど
稀に左手の薬指立ててるんだよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-UUEA [106.129.63.202])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:40:45.35ID:+Mh/pzh3a0202
>>823
社長近年は性別関係なくセクハラパワハラ適用されますから自重してくださいね
2023/02/02(木) 14:41:03.77ID:AsnnA3im00202
アーミヤの体は好き
2023/02/02(木) 14:41:23.07ID:SIpfJ3KLr0202
最初に引き当てた星6とエンゲージされるガチャやろうぜ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-ZUWT [106.133.83.51])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:41:57.11ID:Fmv5EtV2a0202
過去の英雄(Ace,scout,outcast,白うさぎ,Patriot等)を召喚して一緒に戦ってもらうか
2023/02/02(木) 14:42:10.71ID:lLSjEFHI00202
https://i.imgur.com/TbA3VcK.jpg
2023/02/02(木) 14:42:33.54ID:Bhsc/Gwm00202
>>822
製薬会社ロドスでengage(交戦)は日常だよ
2023/02/02(木) 14:43:10.83ID:UNGCEZJu00202
アステジーニは使っても全然駄目なのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 3285-gjsE [211.125.204.215])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:43:33.41ID:GviXs6hY00202
レイズ今から育てるか
統合戦略でも保全でもS2でいいか?
2023/02/02(木) 14:43:53.48ID:LUIxiPmG00202
アーミヤハッケン!ENGAGE!ENGAGE!
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.30.117 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:43:56.82ID:9tD5Etcja0202
アステジーニは強いとか弱いとかどうでもいいから早く欲しい
うちのアステシアと俺が泣いてるぞ横山
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.106.250])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:44:05.78ID:+YXBqylBp0202
最近弊社もやたらエンゲージメントエンゲージメントうるさいけどエンゲージ調査がエンゲージ下げてることに気づいて欲しい
2023/02/02(木) 14:44:46.91ID:SIpfJ3KLr0202
まあ流石にトミミより強いんだろ?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.89.206])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:44:54.62ID:CRf4BDeHa0202
1番好きな弓の腹筋の子が配布だったからもうどうでもいいんだ😁
2023/02/02(木) 14:45:03.66ID:o4nCvsEy00202
アステジーニ書いてることだけ見ると悪くなさそうだけど🤔
攻速も時間はかかるが20%盛れるしS1はチャージ可能でマルチロックで乗算だから拡散の手と青菜と相性が良さそう
2023/02/02(木) 14:45:06.44ID:8UG8NsopM0202
>>805
🐔
2023/02/02(木) 14:45:42.06ID:cIMjNPJ800202
エンゲージカガリエンゲージ……
2023/02/02(木) 14:46:01.60ID:tv0/dEM1d0202
アステシアと同じで特に強みがない
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-JMMq [126.236.63.186])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:46:39.17ID:BUEQ9FH+p0202
>>838って誰のこと?プラチナ?
2023/02/02(木) 14:46:54.09ID:xygT7DD8M0202
アステジーニは実装初期のパッさんが比較対象だぞ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-avPK [1.75.4.102])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:47:10.00ID:E3VcEbXod0202
なんだよエンゲージガチャってw
2023/02/02(木) 14:47:20.27ID:O7B+fE11a0202
連鎖術師はもう職自体が当たりだからそれなりレベルには強そう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW c33f-mSgI [122.222.70.34])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:48:09.48ID:8hLzDEaa00202
https://i.imgur.com/vnzALO2.jpg
https://i.imgur.com/S3y02dJ.jpg
https://i.imgur.com/AfkK7ad.jpg
https://i.imgur.com/DIpQnku.jpg
https://i.imgur.com/oGLQMBv.jpg
https://i.imgur.com/8fpm3eI.jpg
https://i.imgur.com/vCfJSZE.jpg
https://i.imgur.com/KalmTgm.jpg
https://i.imgur.com/Y1wdJ4w.jpg
https://i.imgur.com/FEOVOCw.jpg
https://i.imgur.com/LNBMXOJ.jpg
https://i.imgur.com/vd0N9e3.jpg
https://i.imgur.com/4iLUDF4.jpg
https://i.imgur.com/lBTkODV.jpg
https://i.imgur.com/ZIe34YB.jpg
https://i.imgur.com/20Hlek3.jpg
https://i.imgur.com/BiVqptX.jpg
https://i.imgur.com/58seBuQ.jpg
https://i.imgur.com/6CO6CtK.jpg
https://i.imgur.com/qDHBePc.jpg
2023/02/02(木) 14:49:24.30ID:vAo0fpbZ00202
アーミヤと婚約しても結婚できる年齢の前に死ぬでしょ
2023/02/02(木) 14:49:53.17ID:Ad/U08Ie00202
ドクターも一緒ですよ
2023/02/02(木) 14:50:22.52ID:lloHRiTxa0202
連鎖術だけ強化入りまくってずるい
他の死に職もなんとかして
2023/02/02(木) 14:50:32.71ID:uO6Rrs0S00202
交換はマドなのか
GG引きに行ってマドは出たからおじが欲しかった
2023/02/02(木) 14:51:14.28ID:CuFLxjZk00202
保全レイズは思ったより遥かに強くて良かった
後はエッチなコーデください
2023/02/02(木) 14:51:35.68ID:OeK5GB9b00202
一生一緒エンゲージリングもそんなに重くないな
2023/02/02(木) 14:51:36.02ID:lT4oy8utM0202
トミミはモジュールでどれくらいマシになったんだろう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-Rtgv [106.133.89.206])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:52:50.91ID:CRf4BDeHa0202
成長したんだ…!ハゲと結婚できる年齢(レベル)まで!
2023/02/02(木) 14:53:01.74ID:OZVQtpMNa0202
https://i.imgur.com/PigWnK3.png
ああ、やっちまった
もうチップもマシンもない・・・
リィンやサリアに使うんじゃ無かったなぁ
2023/02/02(木) 14:55:57.52ID:VHXLa7Msa0202
アッ…エッ…?
https://i.imgur.com/84qB7It.jpg
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW 12c8-GYOr [221.118.150.28])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:56:02.19ID:RwXAYx/I00202
サリア電池運用してるフサフサおるの?
2023/02/02(木) 14:56:40.36ID:o4nCvsEy00202
>>856
リィンやサリアは全然つけても良い類いだろ
弊社はズゥママのモジュールレベル3にしたぞ🤬
2023/02/02(木) 14:57:11.73ID:xygT7DD8M0202
連鎖術師は職分が強いってのが外付け強化に騙されてるだけなんよ
2023/02/02(木) 14:57:49.95ID:AvjsSxTMd0202
Y解放したところで尽きたわ🥺
https://i.imgur.com/1Wn707S.jpg
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.104.31])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:57:51.64ID:Ykzey22Qp0202
今レイズママのコーデきたらちょっと年増な長乳にされそう
2023/02/02(木) 14:57:58.24ID:IECjS6gq00202
岩とマンガンがもうねえんだわ
2023/02/02(木) 14:58:20.07ID:UDid7y0g00202
サリアママはくなちんと併用すると強いらしいな
2023/02/02(木) 14:58:27.97ID:JmRRuZ6oa0202
コール枯渇ハゲ多いなと思って見てみたらうちも残り2桁だった
2023/02/02(木) 14:58:41.76ID:OZVQtpMNa0202
>>859
性能じゃなくて趣味に走るべきだった
供給限られてるからって日和るとロクな事にならん
あんたのズゥママは大正解よ、だってそこまでしてでも使いたかったんだろ?
2023/02/02(木) 14:58:49.04ID:3xaB6gSkd0202
パが出てきた時外れ職とか言われてた連鎖術師が当たり職扱いとか
2023/02/02(木) 14:58:50.95ID:CYqGORFy00202
サリア最近それほど使わないし付けてないな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-avPK [1.75.4.102])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:59:13.85ID:E3VcEbXod0202
レイズママは赤のトゲトゲ沢山要求してくるの辞めてもらえませんかね…
2023/02/02(木) 14:59:34.46ID:tv0/dEM1d0202
サリア クエルクス ワルファリン 濁スカジ アルケット チェンからパワーを注ぎ込まれる総受け🐔
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.104.31])
垢版 |
2023/02/02(木) 14:59:49.85ID:Ykzey22Qp0202
モジュールはくなちん3にしたからサリアママも2にはしたよ✌
2023/02/02(木) 15:00:08.86ID:lLSjEFHI00202
>>870
サンダーストーム😡
2023/02/02(木) 15:00:13.11ID:7fyoA8A200202
サリアはモジュールが雑に強い
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:01:03.66ID:6KyeLjK4r0202
モジュール素材使い果たす勇気すげえわ
まあ半年先が見えてるからこそできる事かもしれんけど、自分には無理やな
2023/02/02(木) 15:01:27.72ID:ep7FbVb900202
>>867
2,3回上方修正入ってるから最初と評価違うのは当たり前だろ
2023/02/02(木) 15:01:35.60ID:0XgcMn7h00202
カーネリアン
バグパイプ
マゼラン
パッセンジャー
の連合かあ
2023/02/02(木) 15:01:35.86ID:c0Qq/lCQ00202
>>860
これなんだよな🤔
バフありきの環境はあんまり好みじゃないんだ🤨
2023/02/02(木) 15:01:42.87ID:AvjsSxTMd0202
サリアstage2にしたけど結局サリア使う場面が少ない
2023/02/02(木) 15:02:41.54ID:dACEOlq100202
ローグライクではモジュールを簡単に切り替えられるようなUIになってると最近知った
だから二種類のモジュール解放するのも悪くないなーって認識を改めたんだ
ところでアーミヤの職分切り替えの面倒くささは改善されるんですかね
2023/02/02(木) 15:02:43.81ID:BDA+oaxJd0202
サリアは3にしたけどバグパイプはモジュール付けてないな
2023/02/02(木) 15:02:54.84ID:CuFLxjZk00202
俺のカー姉に手を出すな😠
https://i.imgur.com/w6kuR7V.jpg
2023/02/02(木) 15:04:09.99ID:tv0/dEM1d0202
酷いメンツ
2023/02/02(木) 15:04:14.59ID:c0Qq/lCQ00202
マゼランのモジュール強化するか
まあ強化しても使わんのだが😌
2023/02/02(木) 15:04:21.04ID:UDid7y0g00202
わざとらしく左にハズレ枠寄せるな🤬
2023/02/02(木) 15:04:23.74ID:2sQSnFZ10
なんだこのラインナップ
2023/02/02(木) 15:05:00.90ID:OeK5GB9b00202
売れるんかこれ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d6ca-Ko5b [153.231.5.172])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:05:09.03ID:B3eEIGMb00202
モジュールどんどん追加するのはいいけど強化アイテムの入手手段マジで増やしてくれ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:05:10.17ID:6KyeLjK4r0202
まあ術師7職分の中で言えば操機の次に当たりかなとは思う
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-SadH [106.132.151.248])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:06:03.87ID:Co0OP0z3a0202
サリアがいると安心感あるからほとんどのステージに連れてってるよ😘
2023/02/02(木) 15:06:13.73ID:KX+kheYLa0202
パッさんのモジュールYがそうだけど連鎖術師は減衰無くなるとめっちゃ強い
2023/02/02(木) 15:06:19.14ID:tnjb/7Jod0202
イカスペの使われてない方のモジュールってどう使えばいいの?
2023/02/02(木) 15:06:19.33ID:2d+E/8nL00202
右2人は普通に嬉しい
2023/02/02(木) 15:06:53.17ID:AvjsSxTMd0202
GGちゃんは調整ミスった感ある
2023/02/02(木) 15:07:29.36ID:3xaB6gSkd0202
>>890
アビサルパ組むとイカs3が不沈艦になる
2023/02/02(木) 15:07:35.88ID:0XgcMn7h00202
櫻井応援ガチャ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:08:23.36ID:6KyeLjK4r0202
メテオフレアさんの亡霊がうっすら
2023/02/02(木) 15:08:45.28ID:7fC41JIqd0202
なーんで急激に岩とコールが無くなったかってこれモジュール強化で大体ナノフレームもっていくせいか
2023/02/02(木) 15:10:05.28ID:lT4oy8utM0202
パッさんはルミナス3回チャージにしてほしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-ZUWT [106.129.154.227])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:10:17.60ID:wN6hVHWua0202
昨日フリーで入った女のマンコのニオイが何回手洗いしても取れない
車の中にも充満しててちょっと吐きそう
2023/02/02(木) 15:10:40.92ID:RnLx3Qf100202
スージーの身体好き
2023/02/02(木) 15:10:48.12ID:o4nCvsEy00202
弊社のモジュールナイツ
星5や星4にネタキャラにも付けてるの完全に枯渇してる😇
もっと保全やらせろ😡👊
https://i.imgur.com/NOwb9Ut.jpg
2023/02/02(木) 15:10:56.35ID:UDid7y0g00202
星5の方もやる気が感じられない
2023/02/02(木) 15:11:38.41ID:VKy2Cmb3M0202
勢いで育成したけど
火力と特化の伸び率の無さで絶望した🥺
https://i.imgur.com/stBnw0F.jpg
2023/02/02(木) 15:11:45.35ID:J4X/fdT5M0202
俺達の虚無を返して😭😭😭
2023/02/02(木) 15:12:42.59ID:1umpLvYip0202
星4はラナさんのモジュールだけはフル強化した
リジェネ中毒でな
2023/02/02(木) 15:12:51.90ID:2d+E/8nL00202
>>903
はいてない
2023/02/02(木) 15:14:04.67ID:3rk+van700202
モッさんもパッさんも術師はエイヤ級の性能に揃ってきたからカー姉さんも期待していいですか?
2023/02/02(木) 15:14:36.60ID:s+JxAOM800202
アステシア絵師やっと☆6もらえたのか
2023/02/02(木) 15:14:38.69ID:o4nCvsEy00202
ここまでキャラ増えると伸び率低い場合ギャクニ特化の諦めがついてありがたい気がしてきた🤔
アヴドーチャのS2とか3回チャージだったら特化する羽目になってたし
2023/02/02(木) 15:15:52.95ID:c0Qq/lCQ00202
>>905
安心院が外のデッキで待ってるぞ🤗
2023/02/02(木) 15:16:14.94ID:x7e3JG5Id0202
カーネリアンもニアールもアーススピリッツも全員使いにくいとかいう拷問な月次小隊やれよ
2023/02/02(木) 15:16:41.95ID:0XgcMn7h00202
>>908
2023/02/02(木) 15:17:00.49ID:RnLx3Qf100202
>>906
前張だから清楚
2023/02/02(木) 15:17:14.05ID:CYqGORFy00202
二アールが使いにくいはハゲすぎや
2023/02/02(木) 15:17:24.66ID:IECjS6gq00202
二アール使いづらいか?
2023/02/02(木) 15:17:41.43ID:GMazhFXO00202
親の愛があって強いの真面目にスージーだけか?
2023/02/02(木) 15:17:50.12ID:YdWUfxT/d0202
二アール警察だ!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:17:50.78ID:F1or6rbl00202
中堅術師はキャラパワーが高くて強い
拡散術師は特定の場面で強い
連鎖術師はヤケクソ強化貰って強くなった
方陣術師は使いこなせば強い
秘術師は条件が揃えば強い
操機術師は対単体と妨害効果が強い
爆撃術師は強い
2023/02/02(木) 15:18:09.84ID:dcONLtLUd0202
昔はグムですらスタメンだったのに
今のハゲは重装を知らんから
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-r8Uu [106.131.230.46])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:18:36.85ID:ddc6XwWua0202
パッさん全員抱いたんですか?🍑
https://i.imgur.com/cnG76y7.jpg
2023/02/02(木) 15:18:38.13ID:QPkXGkio00202
澤は足が速い
2023/02/02(木) 15:18:48.74ID:IECjS6gq00202
秘術師はドリブルが上手い
2023/02/02(木) 15:18:50.51ID:o4nCvsEy00202
ニアールは悪くないがマトモなアタッカーがいないのがつらいんでしょ🤔
ニアールマウンテンカーネリアンだったら不満無かったと思う
2023/02/02(木) 15:19:01.32ID:uZQC4GbL00202
サリアのSP回復モジュール強いは強いんだけどSP回復目的で起用することほとんどないから
追加のモジュールの方がよさげな気がしないでもない
ステージ2までしちゃったけど
2023/02/02(木) 15:19:06.88ID:8d9ZQHbsp0202
アーミヤ以外の星5以下中堅術師って
🦑ハイビスに殆ど食われちゃってる感有る
2023/02/02(木) 15:19:23.83ID:OeK5GB9b00202
カーネリアンをスージーに変えよう
2023/02/02(木) 15:19:51.33ID:2d+E/8nL00202
変わった重装増えてるけど回復重装追加してくれないかな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.85 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:20:21.98ID:66CJ6krNa0202
サリア2
2023/02/02(木) 15:20:23.17ID:o4nCvsEy00202
>>918
操機術師は対単体と妨害効果が強い

なぜかファンネルが自爆して高確率で範囲攻撃になる奴がいたような気が…🤔
2023/02/02(木) 15:20:32.19ID:WxEJfvr6a0202
>>903
かわいい
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:20:43.76ID:6KyeLjK4r0202
星6庇護衛士はもう2人居るからなぁ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sd92-avPK [1.75.4.102])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:20:53.76ID:E3VcEbXod0202
言うてパーフェクトカー姉なんてフレンドにも置いてないだろうから使えるのは今だけだぞ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ff1b-r8Uu [124.241.72.249])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:20:55.80ID:iV1NEqMw00202
たぶん偉い人がサリア好きなんだろうね
2023/02/02(木) 15:21:54.08ID:c0Qq/lCQ00202
パーフェクトカー姉でやってたけどあれだったわ😇
2023/02/02(木) 15:22:09.34ID:L6yfM5LPM0202
明日からの交換ってマドロック?
シルバーアッシュもってないけどコーデ買っちゃったわ
2023/02/02(木) 15:22:44.11ID:uZQC4GbL00202
パーフェクトであの弱さはもはやネガキャン
2023/02/02(木) 15:22:58.36ID:OytB/AJHa0202
>>903
ほんとかわいい
938名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d211-8r0b [59.166.227.240])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:22:58.70ID:F1or6rbl00202
偉い人がサリア好きなら攻め方面に特化したぶっ壊れ性能の異格サリアが居てもいいと思うんですが
2023/02/02(木) 15:23:43.59ID:CYqGORFy00202
>>936
実際昨日からカーネリアン弱い弱い言われまくっとる
2023/02/02(木) 15:23:55.77ID:J1RC/SHL00202
おれはモジュールでバケモンになったフリントを夢見てるんだ…
2023/02/02(木) 15:24:13.14ID:lU99+lb100202
重装増やすなら未だに星6不在の術技衛士かリスカムブリッツの職分が先だよ
2023/02/02(木) 15:25:59.18ID:rwtA0WbTM0202
術師最強が🦑リードになっちゃったからな🙄
2023/02/02(木) 15:26:29.93ID:lU99+lb100202
カー姉は保全だと強いから
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ff1b-r8Uu [124.241.72.249])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:26:34.04ID:iV1NEqMw00202
先鋒リードさんはなんだったんだ🥺
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:27:37.88ID:6KyeLjK4r0202
イカリーはあれでまだモジュール残してるという
方陣は近いうちにモジュール来るでしょ、ユーネクみたいにならんことを願うばかり
2023/02/02(木) 15:28:10.24ID:s+JxAOM800202
保全スズランとかスージーに勝てるんです?
2023/02/02(木) 15:29:24.53ID:daki8oxR00202
>>938
闘士サリアの鉄拳制裁とか見てみたいな
2023/02/02(木) 15:29:49.09ID:tv0/dEM1d0202
スルトで受け止め🦑テキで術耐性を下げ🦑リードで回復しつつ脆弱付与して削る
そこに術師の姿は無かったのであった
2023/02/02(木) 15:29:51.08ID:7fFt9VS000202
U-NEXTはあれでも外付けSPブーストできるだけ魔改造なんだが
2023/02/02(木) 15:30:07.12ID:P7pTJzbca0202
星5はどこまで行っても星5だから期待するだけ無駄だ
2023/02/02(木) 15:30:54.59ID:dACEOlq100202
呪療師とかいう中堅術師と同じ攻撃速度で回復効果が付いて攻撃範囲が速射手と同じ奴
職分で比較すると完全上位互換でしかないんだから火力渡しちゃイカンでしょ
2023/02/02(木) 15:31:14.40ID:o4nCvsEy00202
あっ、おい待てぃ(江戸っ子)
ズゥママXはだいぶ決闘者の使いづらさが改善されたぞ✋
https://i.imgur.com/jkMPv0X.jpg
2023/02/02(木) 15:31:21.65ID:0QIIEa6X00202
いいんだなこれが🤨
2023/02/02(木) 15:31:29.82ID:UNGCEZJu00202
>>946
スズランもGGも物量に弱い
ニートタイムをカバー出来るならワニや盾兵混じりだとカー姉S2の方がいいよ
2023/02/02(木) 15:31:44.21ID:VHXLa7Msa0202
弱い弱い言い続ければ神が性能上げてくれるから諦めてはいけないんだ
でもたまにはやっぱりだめな時もあるのだ
2023/02/02(木) 15:31:52.79ID:P7pTJzbca0202
まぁこれでスージーでよくね?になったらガチャ回らんし適度に過去キャラは産廃にしていかないとな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW bfb1-WUJ+ [60.101.84.64])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:32:26.11ID:Bm/9vNn+00202
>>903
ほぼ星野源やん…
2023/02/02(木) 15:32:43.57ID:t8Bn3LBa00202
異格サリアカルシウムソードとカルシウムアーツで闘う術前衛でどうすか🙋‍♂
2023/02/02(木) 15:33:04.61ID:q64g9XFh00202
実際ズゥママって非ブロでも他キャラ同様にSP回復するキャラだったどうだったん?
登場から今までずっと強キャラか?🤔
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ff1b-r8Uu [124.241.72.249])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:33:44.69ID:iV1NEqMw00202
背骨抜いて剣にしろサリア
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.29.121 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:33:57.27ID:K2ZBCp9Ca0202
>>955
大陸側で言わないとダメなんだわ
日本人の声は届かない
2023/02/02(木) 15:34:44.33ID:P7pTJzbca0202
燃やすのは兄貴達の仕事だしな
俺たちは黙って金だけ出すのが仕事
2023/02/02(木) 15:34:53.65ID:o4nCvsEy00202
>>959
コストも下げないとニッチなキャラ止まりだと思う
勇士以下なら脱法勇士として使えるわけだし
2023/02/02(木) 15:34:59.17ID:c0Qq/lCQ00202
異格でいい性能もらってるやつはもれなく鷹のお気に入りだからな😓
2023/02/02(木) 15:35:05.94ID:s+JxAOM800202
防御無視1分間攻撃力300%で殴る剣闘士サリア
2023/02/02(木) 15:35:26.27ID:Bhsc/Gwm00202
ケルシー脊髄剣!!
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW ff1b-r8Uu [124.241.72.249])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:35:36.20ID:iV1NEqMw00202
とどける声は老猫射爆くらいでいいよ
2023/02/02(木) 15:35:43.22ID:fvYD9BQ0a0202
鹿の炭素剤なくなったんだが何混ぜてカウント稼げばいいんだ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:35:45.20ID:6KyeLjK4r0202
お気に入りなら先鋒リードはなんだったんだろうな🤔
2023/02/02(木) 15:36:06.17ID:UwUF5lu900202
でもここでススシコススシコ言ってたら水着実装されたじゃん!
2023/02/02(木) 15:36:36.19ID:WxEJfvr6a0202
>>954
スズランスージーで物量に弱いとか言われたら他の子はどうすりゃいいんですか
2023/02/02(木) 15:36:44.30ID:c0Qq/lCQ00202
先鋒リードは想定外の事故だったんだ😤
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sp27-bUbr [126.158.104.31])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:37:16.20ID:Ykzey22Qp0202
>>968
初級素材でも良いってここで見たけどよく分からんから初級素材の合成はマリアにお願いしてる
2023/02/02(木) 15:37:33.20ID:QPkXGkio00202
イカリーも強いの?
ムリ→イカテキ→イカリーが今後のおりゅキャラ?
2023/02/02(木) 15:37:44.30ID:VHXLa7Msa0202
尊厳破壊されてるキャラはわりと性能だけは救われてる
カー姉も少し尊厳を提出すべきなんだ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Sr27-Ovhk [126.158.185.203])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:37:46.44ID:6KyeLjK4r0202
というか決闘者って相変わらず人数少ないよな

>>968
アーツ学とか、初級中級の加工も鹿の因果集めがマリア超えて最高効率やで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.30.169 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:37:48.75ID:4E5Iq26Oa0202
鹿ちゃんを解放しろ!
2023/02/02(木) 15:38:04.60ID:RnLx3Qf100202
仕事でお金出すっておかしくないですか?
お金もらうのが仕事じゃないんですか?
2023/02/02(木) 15:38:29.10ID:GMazhFXO00202
小黒も過労死勢なん?
2023/02/02(木) 15:38:40.49ID:o4nCvsEy00202
先鋒リードも単体は悪くないだろ
わざわざペェプとヴィグナを置いて使ううま味が無かっただけで職分のデザインからミスってる奴よりはマシ
2023/02/02(木) 15:38:52.51ID:CYqGORFy00202
むしろ今後のガチャで弱いって言われてるのロックロックの彼氏くらいじゃないか
2023/02/02(木) 15:39:05.62ID:UDid7y0g00202
フロリーの異格みたいにいわんといてください
2023/02/02(木) 15:39:08.56ID:CuFLxjZk00202
カー姉の尊厳破壊無様エロは抜ける
2023/02/02(木) 15:39:26.54ID:un5x8+M+00202
>>978
仕事を「させていただいてる」…な?
なにもおかしくはない
2023/02/02(木) 15:39:58.82ID:hVzf1fgRa0202
>>974
全然…
ムリイカテキ>>>>>>>イカリーくらいある
2023/02/02(木) 15:40:04.87ID:s+JxAOM800202
鹿おりゅ?
2023/02/02(木) 15:40:05.46ID:K4vM5JQ100202
初級もシカちゃんの方が上なのか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイーW d6a6-yZoo [153.205.146.94])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:40:07.62ID:Th0hKmDR00202
GG欲しいけど出ないんだけど!
2023/02/02(木) 15:40:12.04ID:cIMjNPJ800202
俺は決闘者だ😤
2023/02/02(木) 15:40:34.40ID:K8YKmR9100202
そろそろひとつくらいズゥママが強く使えるコンテンツ来てもいいよな
2023/02/02(木) 15:40:42.89ID:ydhTsNi/a0202
カーネリアンって今星6の中でヘラズゥママリアロサ辺りと並ぶ存在になってると思う
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アタマイタイー Saa3-HoS5 [106.133.28.197 [上級国民]])
垢版 |
2023/02/02(木) 15:41:22.39ID:tufPt9I3a0202
出るまで回せば出ますよ
2023/02/02(木) 15:41:50.00ID:t8Bn3LBa00202
マリアロサそこに加えるのは流石に😅
2023/02/02(木) 15:41:58.50ID:cIMjNPJ800202
鹿基地以外で使ってるやついんの?
2023/02/02(木) 15:41:58.62ID:uZQC4GbL00202
GGおりゃんやつは置いていく
船降りろ
2023/02/02(木) 15:42:05.24ID:o4nCvsEy00202
>>990
保全でブロ増やせるけど群攻じゃないのでさして使えませんでした🥺
2023/02/02(木) 15:42:05.28ID:dACEOlq100202
イカリー強いとは思うけど趣味寄りかなーとも思ってる
2023/02/02(木) 15:42:30.60ID:SIpfJ3KLr0202
まだズゥママの方が使える
2023/02/02(木) 15:42:41.53ID:t8Bn3LBa00202
スディチくんに電話で助け求めさせながらデカルチャーちゃん処女レイプする
2023/02/02(木) 15:42:46.47ID:Bhsc/Gwm00202
山シコしろ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 11分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況