サポカは完走しないのが当たり前になってるのがおかしい
繰り返し育成させて、アプリ内滞在時間を増やしたい意図なんだろうなと思うけど、消費者にストレスと不快感を与えるやり方しか考えられないって、マジで無能運営だよな
この運営は何もかもおかしい
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★7694
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd81-JC+I [122.216.4.133])
2023/02/07(火) 11:21:22.05ID:BabwJs1e0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています